過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
Arcana
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
おおいし
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリック・キィ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
戸田
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(生存中)
 
 
不如帰
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
うにゅー
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぬー
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(生存中)
 小惑星:1112 Polonia
 
ポロニア
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
バウワー
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
 
 
清水
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他コテを騙る普通村 〜 137031番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不如帰さん「少なくとも呪殺二つ出てしまった時には狼だけではどうしようもない状況にはなってたからできればなんかCOしてほしかったかな
狼特攻した尻拭いさせる形にはなるが」
不如帰さん「狂人が残り2分ぐらいのタイミングでそれを判断できるかどうかだな
潜っちまうのもわからんくはない」
バウワーさん「まぁないこともないけどあったら死んでおけで狐騙り見て動くほうが綺麗かな」
バウワーさん「ありえる二騙りがなんすかと清水の二狼やけどここで●2個で特攻ってなぁ」
不如帰さん「言われて見りゃそうだな」
バウワーさん「出ない場合の二騙り系なら霊能騙ってるか霊能乗っ取れてるかだから
二騙りほぼ否定されるんじゃない」
不如帰さん「片方が真の●引きだとしたら占いロラで狼陣営勝ち消える形になるから」
バウワーさん「ダブル狼特攻ってこと?」
バウワーさん「清水視点全露出確定やけどそこで吊れてるかわからんし吊れても狐狼
狼でも真狂狐の真抜き三択に霊護衛も4-1だからあって
惰性で●吊りになってもほぼ勝ち確定系と」
不如帰さん「狂人視点で狼二騙りに見えてたら相当出づらいが」
不如帰さん「占い4はあるね」
バウワーさん「潜伏占い出たタイミングで重ねて潜伏占いCOで勝ち確定系やったな」
バウワーさん「共有が即進路変更して占い切るなり相互指示出さないといけなくなる場面だけど
時間的に間に合ってなかっただろうし惰性で●吊りになって占い4の形にするばほぼ人狼の勝利系の形やったんちゃう」
バウワーさん「占い3になった瞬間に狂人視点狼全露出か狐騙り
最初吊った方の●がライン切れてる
うーんやっぱここで占いCOじゃないかな」
バウワーさん「潜伏狂人は狼視点から見えないから戦術幅が狭くなるのがな
理想でいえば狂人に頼らずに勝つことだけど毎回出来るわけじゃないし
狂人がなんとかするべきだったんじゃないだろうかとはおもう」
バウワーさん「もしくは占い3になった瞬間占いCOで出るべきだったかな」
不如帰さん「狂人の仕事内容は死体二つの日に霊能護衛の護衛結果もって出るぐらいか」
バウワーさん「1/2で役職噛めてたところで素村噛みで半分決着というところ」
バウワーさん「2日目特攻は一方的なゲーム展開になる場合が多い」
バウワーさん「2日目に特攻してライン切れた清水はもちろんだがなんすかも視点苦しいからな」
エリック・キィさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
なんすかさん「???なんでしょうか???>もいもいさん」
ポロニアさん「それでは、今回の護衛内容では噛み筋次第によっては村が窮地に追い込まれる他にございませんでしたので、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
なんすかさん「対抗噛みチャレ行ってみたらよかったー
対抗呪殺でポカーンてしてしまいました>< >STOP逆流さん」
Arcanaさん「GM様村建てありがとう。」
STOPさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
狼陣営すまなかった。狂人がしっかりしていればなんとかなった位置。ごめん。」
もいもいさん「正体不明GMさん村立てありがとうございましたー
同村さんまたよろしくおねがいしますね。」
不如帰さん「対抗狩人で出れば俺吊りになった日でもいもいかエリック吊りになって、共有が占い護衛外す指示出して占い噛めば狂人頼りの最終日はありえるか」
清水さん「お疲れ様でした。」
もいもいさん「なんすかさんの中身わろたwww他コテじゃないでしょwwwwwwww」
清水さん「越後製菓!!!」
なんすかさん「次回騙るときは静かにしてよっと」
STOPさん「ふむ、やはり狂人が対抗狐でちゃんと反応できればまだ勝負できたか。
対抗狐が見える狂人なのに対抗占い日記用意してなかった時点で無能か。すまない。」
エリック・キィさん「2日目に感じた内訳が当たっていたのは嬉しく感じます。
かなりメタ要素の多い推理でありましたが…」
ポロニアさん「いえいえ、むしろ光栄でございました。>CN・エリック・キィさん」
なんすかさん「お疲れ様でした!
みんな、またね〜」
戸田さん「正解は!!?」
なんすかさん「なんすかさんRP、結構簡単なのです」
球磨川さん「『もう観るものもないからまたね』『GMちゃん村たてありがとー』『同村の皆もお疲れ様ー』」
ゲームマスター「GM正解者0名」
もいもいさん「暴言吐いたり明らかに不適切な進行を提案したけどもいもいだから仕方ないね。」
エリック・キィさん「…ポロニア様が御本人でありましたか。拙い騙りを見せてしまい、恥ずかしい限りであります。」
Arcanaさん「お疲れ様でした。」
不如帰さん「ポロニアの対抗狩人で出れば潜伏狂人頼りできたっけ?」
なんすかさん「だいたい姫ちゃんが悪いのですよ」
清水さん「ひどいぜ><」
うにゅーさん「おつにゅ〜」
ぬーさん「お疲れさまー 」
清水さん「ヒー><」
なんすかさん「お疲れ様でした!」
エリック・キィさん「お疲れ様でした。」
球磨川さん「『お疲れ様ー』『ボク何もしてないけどね!』」
STOPさん「というか随分かぶってるなこれ。」
戸田さん戦犯は清水!!
不如帰さん「あのタイミングで呪殺出たらどうしようもないな」
ハッピーさん「おつかれぴーす」
ポロニアさん「Dobra robota... お疲れ様です。」
バウワーさん「GM村たておつ」
戸田さん「ここが地獄か…」
不如帰さん「お疲れ様」
バウワーさん「おつかれ」
STOPさん「お疲れ様でした。はい。どうも。すみませんでした。」
清水さん「ここが地獄か…」
もいもいさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/25 01:10:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぬーさん1 票投票先 → 不如帰さん
バウワーさん0 票投票先 → 不如帰さん
もいもいさん0 票投票先 → 不如帰さん
STOPさん0 票投票先 → 不如帰さん
ポロニアさん0 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん6 票投票先 → ぬーさん
エリック・キィさん0 票投票先 → 不如帰さん
戸田さん「あんときはうらんだぜ…」
なんすかさん「それでそれでGMだれすか?」
球磨川さん「『エリックちゃんRP楽しいなあ』『あれぞRPって感じだよね』」
清水さん「『シーフードヌードルっておいしいよね!』『でも』『期間限定のシチューヌードルはシリーズはそんなに美味しくないね』」
ポロニアさん「一度も死体無しが出ていないのは気懸り」
ぬーさん「護衛ほしいですが仕方ないですかねー」
エリック・キィさん「ぬー様を護衛した状態で死体なしでも出れば明白ではあったのですが、ポロニア様がCOした以上、その展開も望めなくなってまいりました。
狼の手段として共有を噛むこと自体不自然でもなんでもありませぬ。」
もいもいさん「なにを数え間違えたのかだけ気になるな」
球磨川さん「『清水っていうCNにした清水ちゃんが悪い』『球磨川ってCNつけた僕は悪くない』」
Arcanaさん「前清水さんに不如帰って名づけして初日銃殺させてしまった事を思い出した。」
不如帰さん「狂人がいなければ私吊りでも間に合いますがまあどっちにしろこの流れは覆らないでしょう」
ぬーさん「ポロニアさん 0 票 投票先 → 不如帰さん
コレがちょっと引っかかりますけど
狂人なら狩人COはしないですから偽ならば狼さんですねー」
もいもいさん「清水がムガ虎占いはあるがムガ虎が妖狐は無いだろ。考えてもしゃあない。」
ポロニアさん「これは 切っていいか」
バウワーさん「不如帰吊り
ポロニアは俺護衛で」
不如帰さん「今日の発言から見て明日の●打たれはエリックさんですね
ご愁傷様です 今の絶望を味わってください」
清水さん「『僕は悪くない』『清水という名前で』『狐を引かせたスクリプトちゃんのせいだよ』」
ポロニアさん「「清水がムガ虎を占った」」
球磨川さん「『すっげー悔しいから』『今からシーフードヌードル食べるよ』」
ぬーさん「ボロニアさん真狩人ならば問題なさそうですね。
偽の場合だけでしょうかー」
もいもいさん「狂人ねえ」
ポロニアさん「今更だが」
エリック・キィさん「なお●引きだったため、明日ぬーさん噛まれても詰みにはなりませぬ…
ポロニア殿には護衛の続行をお願い致しましょう。」
戸田さん「球磨川さん><」
ポロニアさん「ぬーが真であると言っている」
なんすかさん「潜伏役見るの苦手だから静かにしてたらよかったのです?
むむむ」
ぬーさん「噛みはあと2回ですかね 最低でもグレーか狩人噛まなければいけないですね」
球磨川さん「『チカラ入れる前からだめになったボクはどうすれば』『全部狐と風邪が悪い』『ボクは悪くない』」
エリック・キィさん「いいえ、ぬー様と心中するつもりでございます。」
バウワーさん「おはよう」
ハッピーさん「●打ち合いは風物詩。」
ポロニアさん「おおいし噛まれも 戸田噛まれも」
なんすかさん「お疲れ様ですー」
エリック・キィさん「…なんすかさんは狼でしょうから、潜伏狂人のいる可能性もあります。
ゆえに狩人占いはすべきではなかったでしょう。」
Arcanaさん「お疲れ様でした。」
不如帰さん「狼陣営はあと1吊り稼ぐ必要あるのでエリックさんあたりが次の生贄ですね」
なんすかさん「なんすかさんRPするなら特攻しなきゃ(義務感)
でついやってしまったのです><」
ぬーさん「それなら3残りはなさそうですね。」
ぬーさん「なるほどー 噛まない方向ですか」
STOPさん「占い偽路線か。狩人が出たらそれしかないよな。」
もいもいさん「数え間違いってなに間違えてんの?」
ゲームマスター「 」
エリック・キィさん「おはようございます」
ぬーさん狩人が真なら○引けば狂残りでも大丈夫ということで○ねらいで占いましたよ。

確かに村人なら疑心暗鬼に陥りますし私疑ってる理由が筋通ってました
不如帰さん「うわ」
戸田さん「こういう村はちょっと力抜けて楽しいよねw」
Arcanaさん「お疲れ様でした。」
もいもいさん「おはよう」
ぬーさん「占いCO不如帰さん●」
STOPさん「おはよー」
不如帰さん「おはよう」
ポロニアさん「【5 dzien】 obronilem:ぬー umarly/umarla:」
6日目の朝となりました。(14/02/25 01:04:44)
Arcanaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Arcanaさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
STOPさんの独り言「まあどちらにしても狂人の仕事はないな。」
うにゅーさん「RPに力を入れすぎて他のことがんばれなかったうにゅ!」
STOPさんの独り言「狩人噛みするのかは知らないが。」
STOPさんの独り言「占い真ならまあそのままかね。」
STOPさんの独り言「んー、でもないか。
共有噛むか。」
なんすかさん「あ、そのがーんかわいいのです」
Arcanaさんの会話「もしかした相方・・・」
STOPさんの独り言「まあここで俺噛みの選択肢なら占いが狼パターンくらい。」
なんすかさん「あのタイミング占い噛めるのですか
覚えておくのです」
STOPさんの独り言「清水破綻してから霊能噛みするとは思ってなかった。
だからグレーから呪殺対応してたのに・・このぬー。やりおるわい・・」
エリック・キィさんの独り言「ぬー様が真であれば、勝てる状況ではありますが…」
うにゅーさん「がーん」
不如帰さんの遠吠え「 」
なんすかさん「元を知らないのですよ」
不如帰さんを占います。 >>> ぬー <<<
ぬーさんを護衛します。 >>> ポロニア <<<
STOPさんの独り言「本当に清水での対応しなかったのが悔やまれる。
どうせ占い噛みと思ってたけど。うーん。」
不如帰さんの遠吠え「 」
ポロニアさんの独り言「詰みでございますね。占い候補さんが 真 で あ れ ば 。」
不如帰さんの遠吠え「仮に占い偽に持ち込もうと潜伏狂人がいようと」
うにゅーさん「RP似てたうにゅ?」
Arcanaさんの会話「ジャンガリアンハムスター」
STOPさんの独り言「どちらにしても俺噛みの選択はないはずだし狂人COはせず。
はてさて。」
なんすかさん「うにゅにゅ〜」
不如帰さんの遠吠え「ぬー」
ポロニアさんの独り言「【5 dzien】 obronie:ぬー umarly/umarla:」
なんすかさん「かっはさんお疲れ様なのです」
不如帰さんの遠吠え「か」
不如帰さんの遠吠え「て」
不如帰さんの遠吠え「な」
不如帰さんの遠吠え「い」
不如帰さんの遠吠え「いや」
うにゅーさん「うにゅ〜」
もいもいさんの独り言「素でうざい」
STOPさんの独り言「◆ぬーさん 「昨日銃殺に戸惑ってる人外だと思ったんですけどどうやら心の底から
私真を信じてなかったようですね。」
おい、バレてんぞwwww」
5日目の夜となりました。(14/02/25 01:00:07)
うにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬーさん0 票投票先 → うにゅーさん
バウワーさん0 票投票先 → うにゅーさん
Arcanaさん0 票投票先 → うにゅーさん
もいもいさん0 票投票先 → うにゅーさん
うにゅーさん7 票投票先 → エリック・キィさん
STOPさん0 票投票先 → うにゅーさん
ポロニアさん0 票投票先 → 不如帰さん
不如帰さん1 票投票先 → うにゅーさん
エリック・キィさん1 票投票先 → うにゅーさん
もいもいさん「数え間違い?」
エリック・キィさん占い先は狩人以外でお願い致します。
うにゅーさん「うにゅっ♪」
ポロニアさん「そう」
不如帰さん「3−1から対抗占いに走る心境がわからん>ぬー」
バウワーさん「数え間違えただけだからもいもいは騒ぐな」
エリック・キィさん「私はもいもい殿とうにゅー殿で狼ではないかと睨んでおります。」
もいもいさん「詰むだろ」
STOPさん「そんなロマン追い求めるくらいならここから遊ぶわwwww>Arcana」
ぬーさん「不如帰さんはえらく疑心暗鬼に陥ってますねぇ 
漠然とした不安なんでしょうか?
何か理由があるのなら提示してもらいたいです」
清水さん「やっぱり本家は違うぜ…ッ!」
エリック・キィさん「…そうでしたか。私なりに誠心誠意を持ってぬー様へ謝罪の気持ちを表したつもりでしたが、伝わらなかったのであれば、私に不足があるのでしょう…>ぬー様」
STOPさん「◆うにゅーさん 「真狐狼-真でSTOPさん狂人だと大丈夫?」
よく考えているこいつが吊れる時点でお察し。
まあどうでもいいけどな。」
もいもいさん「灰4じゃねえの?」
なんすかさん「まさか戸田さん、清水さんだったっすか!?」
Arcanaさん「清水の霊能銃殺かもしれないロマンを忘れるな>STOP」
ぬーさん「◆もいもいさん 「ぬー護衛のボロニア占いで行こう」 これなんでですかー」
バウワーさん「狩人占い狩人噛みで詰まないのわかってていってんのか」
うにゅーさん「うにゅっ」
不如帰さん「このタイミングで出る狩人は真だろう
唯一の懸念材料は占い偽だけだな」
もいもいさん「エリックが村は無いと思ってる」
バウワーさん「◆もいもいさん 「ぬー護衛のボロニア占いで行こう」」
なんすかさん「なんすか?>たまちゃん」
ぬーさん「じゃぁグレー4で吊り4です。」
戸田さん「戸田>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
STOPさん「ここまで来てこの狩人を信用できない?それは馬鹿だぜ。
狼ででる意味なし。」
もいもいさん「ぬー護衛のボロニア占いで行こう」
Arcanaさん「対抗狩人いるなら出て」
ポロニアさん「御意>バウワー」
うにゅーさん「うにゅ〜!」
ぬーさん「エリックさんは昨日の反応がイマイチだったんですよねぇー」
うにゅーさん「真狐狼-真でSTOPさん狂人だと大丈夫?」
エリック・キィさん「ポロニアさんはうにゅーさんに次いで吊りたい場所でございましたので、自発的な狩人COはありがたく思います」
Arcanaさん「うにゅー撃ちます」
もいもいさん「清水に投票した囲い候補筆頭の灰は黙ってろ」
ポロニアさん *** Dziennik Mysliwski (prosta wersja)***

【1 dzien】 ------: umarly:Pan Syonichi
【2 dzien】 obronilem:清水 umarly:おおいし



【3 dzien】 obronilem:なんすか umarli:清水、ムガ虎
【4 dzien】 obronilem:ぬー umarly/umarla:
バウワーさん「ポロニアはぬーを護衛しておくように」
ぬーさん「グレー エリック うにゅー もいもい 不如帰 ボロニアの5で吊りは4ですね」
不如帰さん「占い偽の場合もあるので狩人は当然でなくていい」
ポロニアさん私こそが狩人だったのです
うにゅーさん「うにゅ!」
もいもいさん「さっさと指定するのが良いぞ」
球磨川さん「『なんすかちゃんRPの人ずるいよね!』『なんていうかあざとい!!』」
エリック・キィさんそれではうにゅーさん指定します。COありますか?
なんすかさん「霊噛みのタイミングで対抗呪殺とか正直勘弁してほしいっす・・」
もいもいさん「狩人が灰から出たら詰みなので」
不如帰さん「狩人生きていて占い真なら詰み」
うにゅーさん「狼狙い× 村狙い○」
ぬーさん「昨日銃殺に戸惑ってる人外だと思ったんですけどどうやら心の底から
私真を信じてなかったようですね。」
もいもいさん「灰5で4吊りだが」
戸田さん「ここが地獄か…」
エリック・キィさんなんすかさんが狂人の場合ですと、狼視点で占狂狐に見えていたはず…
狂と狐の区別もつかないのに、霊能を噛む選択肢は考えにくいです。
なんすかさんが信用されてもぬーさんが信用されても狼的には困る展開。
やはりなんすかさんは狼で間違いないでしょう…
ポロニアさん「何処にでもいる」
バウワーさん「おはよう」
ポロニアさん「そう私達は」
ムガ虎さん「ぬーが時々見せた奇行がうまくRPできてて良かったと思いますムガ」
不如帰さん「おはよう」
ぬーさん一昨日●と清水さんつりの時●吊りの最右翼でしたし、銃殺出て戸惑っている様子だったので
即占いました。取り敢えず対抗さん達の○占いは霊能結果出てからにしようかなぁーとか思ってたら
霊能さん霊界さんでした。
もいもいさん「おはよう」
エリック・キィさん「おはようございます」
うにゅーさん「おはようにゅ〜」
Arcanaさん「おはよう」
ぬーさん「占いCOSTOP○」
5日目の朝となりました。(14/02/25 00:53:28)
戸田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーさんを護衛します。 >>> ポロニア <<<
戸田さんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
ゲームマスター「やはり3日目はぬー噛めるよなー」
ポロニアさんの独り言「【3 dzien】 obronilem:なんすか umarli:清水、ムガ虎

ぬーの出方には作為を疑った
清水は一転噛まれればいい
消去法により なんすかを護る

【4 dzien】 obronilem:ぬー umarly/umarla:

...B a r d z o P r z e p r a s z a m . (訳: 本 当 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た)」
バウワーさんの会話「100%居ないが霊能護衛の狩人居たら出るようにいっておけ」
ゲームマスター「恐らく発言量」
不如帰さんの遠吠え「130」
ハッピーさん「RPうますぎるとおもったら納得はっぴー」
不如帰さんの遠吠え「明日4」
不如帰さんの遠吠え「グレ5だろ」
ムガ虎さん「無能としか思えない候補を挙げながら謎の妥協で大正解・・ムガ」
バウワーさんの会話「よろしい」
不如帰さんの遠吠え「グレ足りてるか?」
ゲームマスター「狼は今まで何もしてこなかった罰を受けている最中」
なんすかさん「お疲れ様でしたー」
不如帰さんの遠吠え「○噛んでチャレしかねーか」
Arcanaさんの会話「わかりました。妥協してうにゅー指定します。」
なんすかさん「うまくRPできてたと思います」
うにゅーさんの遠吠え「狩人探すか○噛むか占い噛むか」
不如帰さんの遠吠え「潜伏狂がいる内訳になるんだが」
ゲームマスター「もいもいが狼なら2日目の発言があり得ないから最初に指定外になる位置だけど」
STOPさんの独り言「というわけで無能狂人の幕開けです。
清水占いに対抗できないとか無能すぎるわ。俺。」
不如帰さんの遠吠え「 」
不如帰さんの遠吠え「占い偽路線も厳しそうだ」
不如帰さんの遠吠え「 」
不如帰さんの遠吠え「 」
不如帰さんの遠吠え「いやなタイミングで呪殺出してきたな」
STOPさんを占います。 >>> ぬー <<<
Arcanaさんの会話「エリックもいもいに指定したい」
ゲームマスター「【悲報】連理スロー、騙りがもいもいではなくDIORとかぺんてるっぽくなっている」
4日目の夜となりました。(14/02/25 00:48:56)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戸田さん0 票投票先 → なんすかさん
ぬーさん1 票投票先 → なんすかさん
バウワーさん0 票投票先 → なんすかさん
Arcanaさん0 票投票先 → なんすかさん
もいもいさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん9 票投票先 → ぬーさん
うにゅーさん0 票投票先 → なんすかさん
STOPさん0 票投票先 → なんすかさん
ポロニアさん0 票投票先 → エリック・キィさん
不如帰さん0 票投票先 → なんすかさん
エリック・キィさん1 票投票先 → なんすかさん
戸田さん「ホトトギスの言う通りだ
◆不如帰さん 「清水真ならライン切れの霊能占うのは当然だからな」 」
なんすかさん「霊能さんさえ生きてたら・・
くそ、狩人初日っすか><」
もいもいさん「戸田って誰だか知らんが本人もそんなレベルのやつだったの?」
バウワーさん「清水が真の可能性も低いな 
@霊能初日で狐が霊能乗っ取り
Aほぼ破綻で吊られる流れで噛まれる
B清水視点ライン割れた霊能は対抗●だしが狂にしろ狼にしろ霊能は狼濃厚
Cよって清水視点占う候補は護衛貫通狙いで3番目に出た占いか対抗占いのはず」
ポロニアさん「もつれるは」
戸田さん「レアケでごまかすなよ」
エリック・キィさん「2日目からの状況も踏まえまして、なんすかさんと清水さんの真に立ち返ることはできないでしょう。清水さんは内訳的な厳しさも加わりますが…
清水さんが非狼でかつ、なんすかさんが真である場合においては、やはり2日目になんすかさんが噛まれているべきだと思いますゆえ、そちらを真で見ることは難しいでしょう。」
不如帰さん「清水真ならライン切れの霊能占うのは当然だからな」
清水さん「ヒー>< 許してくれ…ッ!!>球磨川」
STOPさん「んなもん考えてる暇あったらぬー真に絞り込んだほうが何倍もいい>不如帰
まあ占い噛まれなかったら楽勝ゲーなんであした俺は考えるがな。」
もいもいさん「◆戸田さん 「清水が霊を占う理由はない、占いが確定人外である対抗を占う理由はある」
ライン切れの3-1霊能だろうが」
うにゅーさん「うにゅにゅ!」
不如帰さん「ぬー真だといいけどレアケ誰も考えてないみたいで不安」
戸田さんホトトギスは人外!!
なんすかさん「なんすかさんを信じてっす!!」
戸田さん「●乱舞だと占い偽を考えるとかどうかしてる、そんなの霊とのラインみて考えればいい。
そもそも占い偽の場合を考えてステるとかわけわからない。
◆不如帰さん 「初日●乱舞で出ている占い偽の場合どうなるかも考えられない戸田笑」」
もいもいさん「ぬーの不自然な改行部分を見ると超高性能狂人の場合は敗北する。」
戸田さん「ちょっと誘導したらすぐに誘導返ししてきやがった、ここは確実に非共有。
そして非狩人。人外の反応そのもの。
◆戸田さん 「ホトトギスはグレラン時全力で村人アピールしないと吊るのでよろしく」
◆不如帰さん 「お前が吊られるんやで>戸田」 」
清水さん「ぬー死体まで考えてぬー○の結果持ってたのになーひどいなー」
Arcanaさん「流石不如帰、レアケ脳だ」
戸田さん「それが全力か?」
戸田さん「清水が霊を占う理由はない、占いが確定人外である対抗を占う理由はある」
ポロニアさん「絡まるは糸のみならず」
なんすかさん「なんすかさん真っす
呪殺出した占いに対する扱いじゃないっすよ吊るなんて!」
ゲームマスター「もう少し狼には頑張って欲しかったな」
不如帰さん「清水真ムガ虎狐も考えてるよ」
ぬーさん「バウワーさん了解しました」
なんすかさん「ちょっと待つっす
なんすかさんをここで吊る意味が分からないっすよ!!」
エリック・キィさん「…正直、ぬー様はRPに必死だったという割に2日目の発言数は少なかったので、偽ではないかと考えておりました。申し訳ありません。」
STOPさん「なんすかさんマジなんすか?
ドヤ顔させろよたまには」
ぬーさん「共有さんは出ちゃってくださいー
狩人が死んでると考えて私噛みがあると思うなら噛まれた後のこと考えて
潜っててもいいですけど 出ないなら事前に予告しますねー^」
ムガ虎さん「共有が2人とも無能投票組に入ってしまったという結果に驚きを隠せないですムガ」
戸田さん「ホトトギスはそれが村アピなのか?
ムガ虎霊騙りの真占いを主張するのか?」
Arcanaさん「相方あってる」
もいもいさん「なんすかが狂人だとすると真狂狐だ。つまり人狼は占い師を討ちたかったはず。昨日清水に投票した奴らは全部処刑しろ」
うにゅーさん「うにゅっ」
バウワーさん「なんすか吊りで」
バウワーさん「相方はそこの無能」
なんすかさん「な、なんすか?
出遅れたからってひどくないっすか??」
ムガ虎さん「・・・ムガ」
球磨川さん「『霊界が一気に賑やかになった!』『皆お疲れ様』
『清水ちゃんは許さない』」
STOPさん「ぬー真とかまじかよ
なんで昨日出たのかさっぱりだわ。」
バウワーさん「出ておくか
共有COだ」
Arcanaさん「なんすか吊り」
エリック・キィさん「やはりなんすかさんが狼で●打たれる前に特攻した説が濃厚となって参りました。今日になっての霊能噛みのタイミング的にもそうではないでしょうか。」
不如帰さん「残った占いがそこまで対抗占う理由がないが」
戸田さん「ミスリーしたくない、村人なら全力で戦え」
ぬーさん「じゃぁ対抗ツリがいいですけど、駄目ならStOPさん指定でよろしんじゃないでしょうかー」
もいもいさん「二日目から言い続けた俺の功績は大きい」
うにゅーさん「うにゅにゅ!」
戸田さん「ホトトギスは全力で村アピしろ」
バウワーさん「なんすかが対抗占うならぬーだろ」
戸田さん「●特攻は狐のやり方、狂は遅延で●だす。
よって清水狐、なんすか狂、ぬー真」
ポロニアさん「清水さん 4 票 投票先 → ポロニアさん 」
エリック・キィさん「うーむ、これはぬーさんを信じるでいいでしょうか…」
もいもいさん「なんすか吊りで共有出るように」
Arcanaさん「圧倒的ぬー真」
清水さん「ここが地獄か…」
ぬーさん「やったぞおー」
なんすかさん「対抗狐の場合を疑って念のため占っておくっすよ」
ムガ虎さん「うお、すごいな
よく占ったわ」
ポロニアさん「我が祖国」
STOPさん「おはよー」
ぬーさん
すごく悩みました。霊能が2になってない以上狼が占いに混じってる可能性が高い
それならば清水さん狂の可能性も高くなってしまうんですけど、どうやら信用がないようですし
噛まれる可能性が高いので、それならば僕が真だと証明する為に銃殺を狙うのが
一番だと考えました。因みにしみずさん占わなかったらSTOPさんうらなってました。
戸田さん「ぬー真」
ムガ虎さん「霊能CO ハッピーは村人でしたムガ
初日に●出してる占いとは思えないほどオーラがないと言い当てたエリックは実に素晴らしい人材ですムガ
清水に投票できない人はちょっと残念だとしか言えないムガ
3−1の霊よりも初手に噛まれなかった占い師を信用するんですね・・ムガ
清水投票者 ポロニア、ぬー、うにゅー、ムガ虎、エリック・キィ
ハッピー投票者 戸田 バウワー Arcana もいもい なんすか STOP 不如帰」
もいもいさん「おはよう」
Arcanaさん「おはよう」
なんすかさん「占いCO 清水○」
エリック・キィさん「おはようございます」
不如帰さん「おはよう」
うにゅーさん「おはようにゅ〜」
ぬーさん「占いCO清水○」
4日目の朝となりました。(14/02/25 00:41:43)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> なんすか <<<
ぬーさんの独り言「占いCO清水○」
なんすかさんを護衛します。 >>> ポロニア <<<
戸田さんの独り言「RPで戦犯は○○!!ってやりたいけど、さすがに素で怒られそうw」
STOPさんの独り言「まあ狂人が騙ってると狼が思ってるなら占い噛むでしょう。
一応でるのは渋ったけど厳しいなぁ。」
もいもいさんの独り言「清水さん真なら全露コース。」
もいもいさんの独り言「真狂狐で霊能だけに出るというのはないでしょう。」
Arcanaさんの会話「ブロードウェイ」
エリック・キィさんの独り言「ううむ…ぬーさんがRPに必死だったという割には対して発言してないような…
いっぱいいっぱいな印象を受けます」
清水さんを占います。 >>> ぬー <<<
なんすかさんの遠吠え「130くらいっす」
もいもいさんの独り言「清水さん真は別にある」
STOPさんの独り言「あー。これ狐騙ってる気がするな。
霊能でも出られないしこりゃ困った。一応球磨川狼のパターン見ておいたんだけど厳しいねぇ。」
ハッピーさん「どうりで●出ると思ったはっぴー」
もいもいさんの独り言「おおいしさん霊能」
不如帰さんの遠吠え「まあどっちか抜くしかないけどね」
不如帰さんの遠吠え「対抗噛めそうかな」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ霊噛んじゃうっす」
ポロニアさんの独り言「清水さん 4 票 投票先 → ポロニアさん
…なりませんでした、はい。」
不如帰さんの遠吠え「霊能抜きはいけそう」
なんすかさんの遠吠え「ぬーさんだったっすか・・」
もいもいさんの独り言「なんすかさん真でハッピーさん人狼だと襲撃と噛み合いすぎなんだよなあ」
3日目の夜となりました。(14/02/25 00:36:47)
ハッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清水さん4 票投票先 → ポロニアさん
戸田さん0 票投票先 → ハッピーさん
ぬーさん1 票投票先 → 清水さん
ハッピーさん7 票投票先 → もいもいさん
バウワーさん0 票投票先 → ハッピーさん
Arcanaさん0 票投票先 → ハッピーさん
もいもいさん1 票投票先 → ハッピーさん
なんすかさん0 票投票先 → ハッピーさん
うにゅーさん0 票投票先 → 清水さん
STOPさん0 票投票先 → ハッピーさん
ポロニアさん1 票投票先 → ぬーさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 清水さん
不如帰さん0 票投票先 → ハッピーさん
エリック・キィさん0 票投票先 → 清水さん
バウワーさん「潜伏占い出るなら清水ほぼ破綻」
戸田さん「占い偽であろうと推理するのが村の仕事だ、履き違えるなよ」
ポロニアさん「ならぬ」
ぬーさん「霊能1でグレー噛み之を考えてもらいたいですー」
もいもいさん「これはなんすかが真で偽に見せる襲撃かね」
エリック・キィさん「清水さんを吊りましょう。明日ぬーさんが噛まれていた場合に、ハッピーさんはかなり村置きできる位置になります。」
球磨川さん「『マッチさんって誰?』」
なんすかさん「対抗増えたっす」
おおいしさん「寝る
GMおつ」
ぬーさん「できればそうしたかったんですけど、どうやらハッピーさんつりになりそうなのでそれなら出他方がいいかなート思った次第なんです」
STOPさん「ぬーの真切り待ったなしwwww
ハッピーさんハッピーしてアンハッピーwwwww」
エリック・キィさん「ぬーさんは狼もある出方なので信用しきれませんが、一番真の可能性が高いところはここですかね…」
ハッピーさん「村ははっぴーさんの白さとグレ噛みについて考察するはっぴー」
不如帰さん「初日●乱舞で出ている占い偽の場合どうなるかも考えられない戸田笑」
戸田さん「ぬーは護衛ぶらしに出てきた、今出る必要ない」
清水さん「ここで出る対抗の内訳がわからないぜ…ッッ!」
うにゅーさん「うにゅ…」
ムガ虎さん「ムガが3−1の霊になりましたムガ
ライン切れの清水はハッピー吊った後に噛まれていなければ吊るべきだと提唱しますムガ」
ポロニアさん「ならぬ」
STOPさん「wwwwwwwwww
●吊り動かないのにぬーが占いで出るとかないわー」
ぬーさん「霊能とライン切れた占いさん釣れなさそうなので出ます!!」
Arcanaさん「明日出ておけば良かったものの>ぬー」
エリック・キィさん「●が両方村人である場合、もはや吊りミスはできない状況になります。果たしてそれでいいのでしょうか?」
戸田さん「●出た時の全体の反応見るのも推理要素のひとつ。
全員がステったら推理もなにもない、狩人保護するゲームじゃなくって人外吊るゲームだよ。
履き違えるな。
◆不如帰さん 「村人ならこれ以上喋って狩人候補分かりやすくするんじゃねえよ」」
ポロニアさん「私が希求するは真実>ぬー」
なんすかさん「対抗の●から吊れたおかげで護衛もらえそうなのは少しうれしいっすね」
球磨川さん「『ボク吊ってハッピーちゃんまで吊ったら』『ノーミスゲーになっちゃうけど』
『狩に期待しよっかな!』」
ぬーさん2日目:初日なんで、判別付きにくいところ占うよー。
アルカナさん人外の時も村の時も喋ってる内容同じだから
発言から考察する人にとっては厄介なんですー。

3日目:ログ消えちゃいました><どうしよう。
対抗さん2人出てますけど昼間に言ったように2騙りの可能性は低いと思いますー
取り敢えず占い噛まれる可能性もありますし、例え狐が騙ってたとしても銃殺出ても
確定にならない可能性がある以上、本日はグレーから占いますね。
戸田さん占うことにしましたが、昼間に戸田さんぐらいしか気になる発言見れなかったんです。
RPに必死でした><ゴメンナサイ
戸田さんが早々と清水さん切ってるのが気になったとそれと、なんだか発言が琴線に
触れました。
ハッピーさん「●進行で見えている占い噛まれないでグレ噛まれるのは両偽はっぴー」
ぬーさん「占いCOArcanaさん○戸田さん○ 」
不如帰さん「お前が吊られるんやで>戸田」
もいもいさん「どうせ吊る黒ねえ」
戸田さん「ホトトギスはグレラン時全力で村人アピールしないと吊るのでよろしく」
エリック・キィさん「…清水さんとなんすかさんで狂狐の特攻の場合、狼有利な展開になりそうです…」
ハッピーさん「ハッピーさん人外ならなんすかさん●打つぴーす」
おおいしさん「マッチ3は優秀」
ぬーさん「確かにグレー噛みは少し疑問が残りますねーそれに霊能1っていうのが気になります。わざわざ破綻させて信頼勝負の目も消えてしまいますし。」
ポロニアさん「何故か「破綻」とぞ言い切る>ぬー」
STOPさん「●残す意味がない。
まあ清水真とかないのはわかってたのでいいんですけどねぇwwww」
不如帰さん「なんすか真の場合今日なんすかが抜かれていなければならないので潜伏占いがいる
COなしのハッピー吊りで役職保護」
なんすかさん「ぱー」
なんすかさん「清水さん、占い騙ってる時もそれやるんすね!?」
ハッピーさん「もいもいさん吊りぴーす」
ポロニアさん「そもそも」
ハッピーさん「グー」
うにゅーさん「うにゅ♪」
エリック・キィさん「噛まれることはないであろう両○をいただきました。
占いの方はこのまま潜って潜伏死されても困ると思いますので、出てしまってもよいように思われます。」
もいもいさん「ライン切れと破綻の区別がつかない人はまだ義務教育が半分くらいなんですかね?」
ハッピーさん「じゃーんけーん」
ハッピーさん「霊能初日なら占い噛まれるはっぴー>もいもい」
ポロニアさん「灰にする」
STOPさん「ああ、撤回ね。はいはい。ならいいっすよ。●吊りしときましょう。」
戸田さん「おおいしさん怪しんでたんだけどな」
清水さん「おおいし>< 狩人不在か…ッ!?」
ポロニアさん「無駄しか無い>ぬー」
ハッピーさん「占いに真がいるならグレ噛まれないはっぴー」
ムガ虎さん「対抗はムガの考察の●を見て勘違いしたムガ?
清水は哀れにも両霊能からライン切れてしまいましたムガ」
なんすかさん「なんでハッピーさんから吊ってくれないんすか??」
もいもいさん「◆ハッピーさん 「占い初日はっぴー」
霊能初日はないのか?」
うにゅーさん「霊能ロラうにゅ!」
ぬーさん「霊能さんの撤回なければ破綻した占いさんツリましょうー」
不如帰さん「ハッピー吊り」
ハッピーさん「世界が最悪の結末になってしまったはっぴー」
STOPさん「はい。霊能が二人、おおいし噛まれ。
まあ真狂ー真狼よりは真狼ー真狂濃厚だわな。」
戸田さん「おはよう」
バウワーさん「おはよう」
ハッピーさん「占い初日はっぴー」
エリック・キィさん「…どちらも噛まれていない、やはり両偽のようですね」
Arcanaさん霊能撤回共有 相方:生存
もいもいさん「球磨川にさっさとくたばるRPを完遂させてやるとか優しいなお前ら。」
おおいしさん「しんだ」
ハッピーさん「おははっぴー」
ぬーさん「グレー噛みー」
なんすかさん◆エリック・キィさん  「なんすかさんが狼で特攻しているようにも見えますね。
清水さんは…狂狐でしょうか。潜伏占いの方が噛まれないといいのですが。」
人外さんの典型的な護衛外させるための誘導っすね
さっくり●引いてくっすよ
ポロニアさん「二つに一つ」
STOPさん「おはよー」
もいもいさん「おはよう」
球磨川さん「じゃあ超許します(くままがわRP疲れた)」
清水さん理由:
初日発言はあんまり見ないんだが、●2ということでしっかり見させてもらった。
初日の挨拶位置はそんなに悪くない。占い理由もしっかり見ていて好印象。
だがSTOPのような明確な理由ありきの信用下げ誘導と違い、
この段階で両偽まで示唆する発言あり。指定貰いそうな位置ではあるが占っておく。
Arcanaさん「霊能CO 球磨川◯」
うにゅーさん「おはようにゅー」
なんすかさん「占いCO エリック・キィ○」
不如帰さん「おはよう」
エリック・キィさん「おはようございます」
ポロニアさん「灰となるか金剛石となるか」
ムガ虎さん「霊能COムガ
球磨川は村人でしたムガ
どうせ●は両方吊ることになるので今回の投票に関しては掘り下げる必要はないと判断しますムガ」
清水さん「占いCO エリック・キィ○」
3日目の朝となりました。(14/02/25 00:29:25)
おおいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいしさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ゲームマスター「GMは開始前になんすかせこいって言っておいた」
おおいしさんの独り言「真●引き+誤爆まである」
STOPさんの独り言「霊能CO 球磨川●

と対抗の霊能がいるならごまかしておいて実は霊能結果は村人。」
戸田さんを占います。 >>> ぬー <<<
球磨川さん「『なんすかちゃんのアレ』『実際は自分騙りじゃないか!』」
STOPさんの独り言「間違ってたらあれ。どうもすみませんでした。」
清水さんを護衛します。 >>> ポロニア <<<
もいもいさんの独り言「潜伏真ねえ」
STOPさんの独り言「これエリック共有だろ。
占わせる気満々●出させる気満々。」
ムガ虎さんの独り言「吠えが少ないですムガ」
ポロニアさんの独り言「【2日目】 obronilem:清水 umarly:

球磨川さん 8 票 投票先 → 清水さん

Jaki jest ten glos?(訳:この投票は何なのか)」
うにゅーさんの遠吠え「どこ噛むんですか?」
なんすかさんの遠吠え「130」
なんすかさんの遠吠え「はい」
Arcanaさんの会話「撃ちたい所がたくさんあるのでマシンガン持ってきて」
ゲームマスター「【悲報】不如帰騙り、夜は騙れず」
球磨川さん「『GMちゃんの正体教えてよ』『せっかく待ってたのに最初吊りとか酷い話だよ』」
STOPさんの独り言「結局狂人はこんなお仕事しかもらえないのな」
不如帰さんの遠吠え「ないです」
ゲームマスター「【悲報】連理スロー、一世一代のギャグ」
球磨川さん「『ばー…狐許さないよ』『久しぶりの人狼なのにボクに●とか酷いや!』
『お疲れ様』」
ポロニアさんの独り言「球磨川さん 8 票 投票先 → 清水さん
…左様ですか。」
なんすかさんの遠吠え「潜伏霊か潜伏占い候補よろしくっす」
ゲームマスター「【速報】畠、清水騙りの犠牲者となる。」
もいもいさんの独り言「本人と勘違いしてる人もいるようですね。」
清水さんの念話「清水で狐引いちゃうとRP徹底させなきゃって気になっちゃって…」
もいもいさんの独り言「中々上手く騙れてると思います。」
清水さんの念話「球磨川すまん><」
2日目の夜となりました。(14/02/25 00:24:47)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川さん8 票投票先 → 清水さん
清水さん1 票投票先 → 球磨川さん
戸田さん0 票投票先 → ハッピーさん
ぬーさん1 票投票先 → ハッピーさん
ハッピーさん6 票投票先 → 球磨川さん
バウワーさん0 票投票先 → 球磨川さん
Arcanaさん0 票投票先 → 球磨川さん
もいもいさん0 票投票先 → ハッピーさん
なんすかさん0 票投票先 → ハッピーさん
うにゅーさん0 票投票先 → 球磨川さん
STOPさん0 票投票先 → ハッピーさん
おおいしさん0 票投票先 → 球磨川さん
ポロニアさん0 票投票先 → ぬーさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 球磨川さん
不如帰さん0 票投票先 → 球磨川さん
エリック・キィさん0 票投票先 → ハッピーさん
もいもいさん「ハッピー先吊りで問題ねえんだよさっさとしろ」
エリック・キィさん「初日に●を引いてるとは思えないくらいに、両占いともにオーラを感じません。私が不感なだけかもしれませんが…」
STOPさん「発言してない占いはわからないが発言してる占いはわかる。
簡単だわーwwwww」
ポロニアさん「我ら生きる限り」
おおいしさん「はい」
ハッピーさん「世界がバッドエンドになっちゃうハッピー」
球磨川さん「『だってボク狼じゃないもーん』>もいもいちゃん」
不如帰さん「所詮他コテ騙りだからな>おおいし」
STOPさん「というわけで俺は不如帰とは別の道いくわ。
占い理由とかよりも占いは発言でみるんだよwww」
ハッピーさん「狩人は清水護衛でよろビューティー」
バウワーさん「先にCOなし言ったハッピーと後からCOなしいった球磨川
どちらが白いか考えておけ理由付きでな」
清水さん「占う事はまずないけどな><そんなに心配しなくてもいいぜ…ッ!!」
Arcanaさん「ギルティ」
おおいしさん「不如帰から本物には無い雑魚臭がする
田舎のチンピラレベル」
球磨川さん「『まぁ当たり前なんだけど』『ボク視点では清水偽確定なんだよね』
『多分なんすかちゃん真なんだろうけど』『これだと潜伏真も考えたくなる展開だよ』」
戸田さん「清水偽なら狐と予想、なんすかは遅延だから偽なら狂予想」
エリック・キィさん「意志伝達不足」
もいもいさん「球磨川が本当に人狼でこの反応をしてるなら仲間の人狼に同情するレベルだね。」
ハッピーさん「STOPさんは外れマーチ」
エリック・キィさん「なんすかさんが狼で特攻しているようにも見えますね。
清水さんは…狂狐でしょうか。潜伏占いの方が噛まれないといいのですが。」
おおいしさん「もいもいが恐いので狼だろう」
ハッピーさん「決めてないサニー>もいもいさん」
不如帰さん「あ?なんすか噛まれた所で狂人に決まってるだろ笑
真狂で対抗噛まれて手の平返し笑」
ゲームマスター「【悲報】連理スロー、もいもいを騙る気が無い」
Arcanaさん「揺るぎない拘り」
STOPさん「◆清水さん 「霊能とか共有を占っちまったらごめんな…ッ!!」
あーごめん。これ真ないわ。だってこの発言霊能と共有に負荷かけようとしてるとしか思えん。」
ムガ虎さん「真HIT&狂人誤爆で狼涙目展開を希望しますムガ」
もいもいさん「それならCNはSMILEにするべきだろ考えなし」
なんすかさん「何らかのCCOかえってきそうだと思ってたっす
霊結果見てもらったらなんすかさんの真が速やかにわかるっすよ」
ハッピーさん「清水さん護衛しないと不如帰さんの勝率が下がっちゃうはっぴー」
ぬーさん「狼2騙りっぽくはないですよねー。真狂特攻かなー
狐さんや狼さんの特攻なら明日になってみないとわからないー」
もいもいさん「ハッピーなのかピースなのか決めてねえのかよ」
おおいしさん「占い候補は全力で護衛貰いにいく場面なのにどっちもやる気を感じられない」
うにゅーさん「うにゅうう」
Arcanaさん「バズーカで撃ちます>もいもい」
球磨川さん「『もいもいちゃんが…』『覚醒した!?』」
うにゅーさん「うにゅにゅ〜…」
エリック・キィさん「どちらも信じがたい状況ですね…護衛はどちらかで構わないと思いますが」
清水さん「霊能とか共有を占っちまったらごめんな…ッ!!」
STOPさん「狩人なんて適当に護衛させとこう。
占い真狂なら対抗噛まれ噛まれ真の手のひらクルーするだろお前>不如帰」
ポロニアさん「撃ちますよ>ぬー」
もいもいさん「Arcanaの発言が適当過ぎて語られた本人も報われないね。」
ハッピーさん「なんすかさんは許さなはっぴー」
なんすかさん「狼なのに全然消極的で意外っすよ>ハッピーさん」
戸田さん「狩人は占い2択かArcana護衛、霊候補で噛まれる」
バウワーさん「◆もいもいさん 「ハッピー吊って清水護衛で潜伏が清水占い。なんすかは対抗占い禁止。これだろ。」
俺はこんなもいもい知らない」
不如帰さん「村人ならこれ以上喋って狩人候補分かりやすくするんじゃねえよ」
球磨川さん「『もうさ、酷いよね!』『いくらボクのこと好きだからって●特攻とかさ!』」
うにゅーさん「うにゅ!」
エリック・キィさん「なんすかさんがハッピーさんに●を打っているというのも、前日の流れからして、やられる前にやってやれな雰囲気を感じます」
ぬーさん「共有さんは出ていいと思うー。2●なら即噛みの可能性高いし
例え噛まなくても信用勝負になりそうなのですー
占いに真がいる可能性高いですし」
ハッピーさん「なんすかさんに●うてなくて残念ぴーす」
不如帰さん「狩人は清水護衛でいい」
球磨川さん『さきに言っておこーかな』『ボクもCO無いよ』
おおいしさん「球磨川吊り」
STOPさん「いっそ両方とも吊るなら皆さんてきとーにおちゃしましょよー」
ムガ虎さん「そんなこと言ってるからなんすかさんに先手打たれるんですムガ」
もいもいさん「ハッピー吊って清水護衛で潜伏が清水占い。なんすかは対抗占い禁止。これだろ。」
清水さん「理由:球磨川さんだからに変えようか?>エリック・キィ」
Arcanaさん「撃ちます>ハッピー」
ハッピーさんハッピー人外ならなんすかさんに●打ってるはっぴー
なんすかさん「対抗も●すか」
戸田さん「清水は騙りにしてもひどい」
エリック・キィさん「…清水さんがその理由で●を出されましても、にわかに信じがたいものがあります」
うにゅーさん「うにゅにゅ〜」
おおいしさん「両方CO聞くが正解」
Arcanaさん「烏賊墨会場」
不如帰さん「他コテ騙れるレベルの奴が遅延●なんてする訳ない」
ハッピーさんCOなさぴーす
もいもいさん「なんすかは黒なのに朝一すら取れないとか無能ぶりも含めてRPなの?」
バウワーさん「おはよう」
戸田さん「おはよう」
STOPさん「誰だよGMのHN正解したやつwwwww」
ポロニアさん「滅びる事はない」
エリック・キィさん「●が2名いらっしゃいます、どちらかは真でありましょうか」
ハッピーさん「よろはっぴー」
うにゅーさん「うにゅ?」
ぬーさん「両方にCO聞いちゃいましょうー」
球磨川さん『おはよう』『CO聞く?どうする?』
ムガ虎さん「●出過ぎィ!?ムガ」
不如帰さん「なんすか狂確定」
ポロニアさん「そう決して」
なんすかさん幸せそうでイラッと来たから占ってみるっす
アイコン多くて占う場所困るっすね
清水さん理由:
最初からいたから
Arcanaさん「silence」
もいもいさん「おはよう」
おおいしさん「おはようむら」
STOPさん「おはよー」
不如帰さん「おはよう」
エリック・キィさん「おはようございます」
うにゅーさん「おはようにゅ〜」
なんすかさん「占いCO ハッピー●」
ムガ虎さん「おはようございますムガ」
Arcanaさん「………」
清水さん「占いCO 球磨川●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/25 00:17:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんすか <<<
STOPさんの独り言「なんかイメージが違うがきっききさん?
流石にないか。」
バウワーさんの会話「今月電球切れんの何回目だよ」
もいもいさんの独り言「もいもいもいもいもいもももももいいいいい」
もいもいさんの独り言「わたしはもいもいさん。わたしはもいもいさん。」
Arcanaさんの会話「数字だけの酉のひと」
もいもいさんの独り言「本人になりきって」
うにゅーさんの遠吠え「じゃあぼくがラインつなぎます」
STOPさんの独り言「GMのHNねぇ・・。
この中にないだろうな。むしろ次村のGMが反応的にもいもいなんじゃないかと思ってしまった俺は異端者」
Arcanaさんの会話「paci」
Arcanaさんの会話「不如帰」
なんすかさんの遠吠え「やられる前にやれっす
200噛みっす」
Arcanaさんの会話「comugi」
もいもいさんの独り言「参加久々すぎてルール覚えているかすら怪しい。」
不如帰さんの遠吠え「どうぞ」
球磨川さんの独り言「『だぜどぅちゃん!』」
エリック・キィさんの独り言「エリックさんの雰囲気はよく知ってるけど、いざ騙るとなるとなに喋っていいか分からない」
なんすかさんの遠吠え「ハッピーさんに●特攻していいっすか?」
清水さんの念話「まあ清水RPに徹するしかないよね」
球磨川さんの独り言「『GMちゃんは誰なんだい?』『なにはともあれ村たてありがとう』」
清水さんの念話「陽子2連続とかw」
ゲームマスター「GMのHNを当てた人にはなんと初日●プレゼント」
もいもいさんの独り言「中身予想とか下品だとは思いますが」
球磨川さんの独り言「え、ふにょっきさんRPwww」
なんすかさんの遠吠え「わかったっす」
おおいしさんの独り言「霊能で潜伏したかった(遺言)」
もいもいさんの独り言「清水さんはイエスマンさんかなあ?」
戸田さんの独り言「やっぱぽっぽさんにしとくべきだった><」
Arcanaさんを占います。 >>> ぬー <<<
Arcanaさんの会話「よろしく」
バウワーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは浴び湯をしてくるので再投票は無いですそのつもりで」
バウワーさんの会話「なんだ?」
不如帰さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO もいもい○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
もいもいさんの独り言「ぬーさんはゲレゲレさんかな?」
エリック・キィさんの独り言「GM様、村建てありがとうございます。」
Arcanaさんの会話「いつか終わりも来るだろう。」
うにゅーさんの遠吠え「よろしく」
清水さんの念話「狩人>< GM不在か…ッ!?」
Arcanaさんの会話「止まない雨はない」
ポロニアさんの独り言「はい、狩人をありがとうございます。」
もいもいさんの独り言「村立てありがとうございます。」
STOPさんの独り言「ダッダッダーん!
GM様村田て乙です。」
なんすかさんの遠吠え「よろしく」
Arcanaさんの会話「シュプレヒコール」
球磨川さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 00:13:31)
もいもいさん「GM吊り」
清水さん「ヒー><」
ゲームマスター「本当に揃った」
ゲームマスター「嘘@1」
エリック・キィさん「よろしくお願いします」
不如帰さん「よろしく」
エリック・キィさん「始まるのですね。いざ聖戦の地へ。」
球磨川さん「『はえーよ!』『よろしく!!』」
Arcanaさん「YOROSIKU」
なんすかさん「よろしくっす」
ポロニアさん「よろ」
もいもいさん「よろしく」
STOPさん「しく」
ムガ虎さん「1/3ぐらい知らんコテですムガ」
ハッピーさん「よろはっぴー」
STOPさん「よろ」
ゲームマスターお揃いなので3秒後開始
STOPさん「お前らPCがSTOPしないようにきをつけるんだぜー?」
なんすかさん「初日は何となくたままがわさんを吊るっすか」
ゲームマスター「@1」
おおいしさん「戦犯はアイギス」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@13」
ゲームマスター「@14」
戸田さん戦犯はウェッジ!!!
ゲームマスター「@15」
なんすかさん「なんすか?」
STOPさん「時間のズレを感じるといいのです」
ゲームマスター「更新不良」
ハッピーさん「●欲しい人は手をあげピース」
なんすかさん「しゅびらーじゅの原罪」
ゲームマスター「@16」
球磨川さん「『ArcanaちゃんRPは初日は役職じゃなかったら』『素敵な詩を朗読しないとダメだからね!』『あははっ頑張ってね〜』」
Arcanaさん「愚者の声に耳を傾ける。」
STOPさん「自分自身のHNつけてGMを困らせるやつやってみたいがさっさとはじめよーぜ」
ゲームマスター「0012」
ゲームマスター「戸田って人はわからないけどきっとコテの名前なんだろう」
清水さん「ArcanaさんのRPは難しいほうだと思うぜ」
かりさんがエリック・キィに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新良好」
エリック・キィさん「Arcanaさん人気高いなー」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
STOPさん「RP混じらせると難しいしめんどいわ。テキトーに」
なんすかさん「語尾に適当に「〜っす」ってつけておけばそれらしくなるらしいっすね」
おおいしさん「Arcanaはプロフが足りない。マイナス30点」
球磨川さん「『今日はおおいしちゃんに●特攻してあげるよ』『おはようむらは駆逐だー!』」
ポロニアさん「実は被ってしまっていたのです」
ゲームマスター「なんすかは騙る気が無いらしい」
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫が赤くなったら蹴る」
なんすかさん「ハッピーこわっ」
エリック・キィさん「面白そうなのでズサってみました」
ハッピーさん「今日もなんすかさんに●特攻はっぴー」
ゲームマスター「それはせこい」
ムガ虎さん「球磨川よりも簡単なのは語尾系ですムガ」
なんすかさん「アイコンこれで合ってたっすか??」
おおいしさん「3000が犠牲になった」
エリック・キィさん「こんばんわ」
かりさんがうにゅーに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:08:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハッピーさん「よろはっぴー」
STOPさん「無謀という名前ならかなりの可能性でマッチングするんじゃね?」
清水さん「Arcanaは二次美少女アイコンにするとそれらしくなるぜ…ッ!!」
不如帰さん「よろしく」
ムガ虎さん「よろしくお願いしますムガ」
ゲームマスター「案山子なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:07:42)
すずりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「騙りたい名前に変えて」
STOPさん「『素人の俺でもカンタンにできる鍵カッコ』
『内容は加味すんな』」
球磨川さん「『かぎかっこが大変なんだよ!』『でもきっと慣れればどうってことないんだろうね』」
k4さんがハッピーに名前を変更しました。
ムガ虎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:06:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポロニアさん「よろ」
ゲームマスター「朝一おはようが朝一じゃなくても超許します」
STOPさん「球磨川のほうが楽じゃないか?」
おおいしさん「遺憾の意」
ポロニアさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:06:26)
ゲームマスター「超許します」
球磨川さん「『一番楽なRPっておおいしちゃんじゃない?』『おはようむら()』」
Arcanaさん「一番楽なRPは清水RPだと思う。流石清水さん。」
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんみ」
おおいしさん「こんばんみ」
STOPさん「確認不足だった。気にすんな>清水」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:04:07)
清水さん「ごめんな><」
STOPさん「先駆者いたし変更」
ゲームマスター「清水二人」
清水さんがSTOPに名前を変更しました。
かりさんが清水に名前を変更しました。
STOPさん「ここが地獄車か…。こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:02:16)
Arcanaさん「この不和な世界が美しくなりますように・・・」
かりさんが清水に名前を変更しました。
ロマンスさんがk4に名前を変更しました。
うにゅーさん「占い初日か確認できるのはいいですね」
kariさんがArcanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
うにゅーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:00:29)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色かりがもいもい騙りのアップを始めたようです」
ゲームマスター「にんげんがでたりはいったり」
ゲームマスター「こんばんは」
なんすかさん「こんばんわ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「hokakote ka」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:58:32)
もいもいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:58:08)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:58:07)
ぱときちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぱときちさん「ごめんなさい わからないんで抜けときます」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Arcanaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:57:38)
ゲームマスター「ぱときちは何か騙れるの?
騙れるなら参加OKだけれども」
ぱときちさん「ばんわー」
ゲームマスター「こんばんは」
バウワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:56:02)
かりさんがロマンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「『「」の変換を『』にしておけば楽だよ』」
球磨川さん「『ありがとうGMちゃん』『かぎかっこ面倒くさいねこれ』」
球磨川さん「[]」
ゲームマスター「23 3880 球磨川」
かりさんがぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「濡羽色」
ゲームマスター「カラー?黒」
球磨川さん「球磨川のアイコンカラー誰か教えて」
ゲームマスター「こんばんは。」
ハッピーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:50:00)
ゲームマスター「コテには限りがあるので早い者順」
かりさん「しょす」
ゲームマスター「おーふぇんす」
ぬーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:46:27)
すずりさん「あっ、しまった!ここはクイズ村じゃなかったのか!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:45:37)
ゲームマスター「しくよろ」
ぱときちさん「よろしくです」
すずりさん「宜しくお願いします〜」
ぱときちさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:45:10)
すずりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:45:10)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「かかしぃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:44:17)
戸田さん「よろかぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:44:08)
ゲームマスター「おはかぜ」
戸田さん「こんばんは」
戸田さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:43:12)
ゲームマスター「けど可能な限り頼まないでください」
ゲームマスター※わっふるあります
ゲームマスター「こんばんぽ」
清水さん「こんばんぴ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:40:44)
ゲームマスター「こんばんみ」
球磨川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:39:57)
ゲームマスター参考
http://www54.atwiki.jp/wakametefutsu/
ゲームマスタールール
他コテを騙ってください
村騙りは全面禁止とします
占い理由と結果は分けてください
初日の早噛みは許可されています
戻る