過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 7人]
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[村 人]
(生存中)
 
 
2319
2319
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂犬
ウイルス
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぽっちゃりアイドル
林檎
[村 人]
(生存中)
 
 
狩れない◆
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(生存中)
 
 
歌姫
シェリル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
む〜〜〜ん
Z
[共有者]
(生存中)
 
 
網タイツ
とーか
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(生存中)
 
 
肉食系
キララニキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワグ

[村 人]
(生存中)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
従順タカオ
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 137030番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やっはろーさん「村ンゴゴゴゴ」
アーたんさん「またねー」
2319さん「また次村でねー」
狂犬さん「じゃあ行くか」
わさわささん「次村いくわさ」
ごちうさ?さん「やるんやで」
歌姫さん「まだやるのか」
狩れない◆さん「ありがとう」
ごちうさ?さん「たてたやで」
ごちうさ?さん「立てるやで」
狩れない◆さん「狩りたりない◆」
アーたんさん「狂人だと思って安心して吊りに行ったのに」
歌姫さん◆折紙エンジェルさん 「歌姫吊っていいんじゃね」
◆折紙エンジェルさん 「もしくは霊能が偽なのか」
◆折紙エンジェルさん 「真霊能なら仕事終わってるし終わる心配もない」

もう吊りたがってる偽だって見え見栄で笑い堪えられなかった
ごちうさ?さん「なお次村立っとらんもよう」
狂犬さん「真狼狐よりは呪殺と見るなら真狂狐の方がアリそうだからだろう」
む〜〜〜んさん「あんな都合良く連続で狼グレランで吊ると思わなかったんだよ」
ごちうさ?さん「(そうならないように代わりに吊られるのが狂人なんやで)」
わさわささん「なお的確に吊るしていた模様(震え声)」
狩れない◆さん「わさわさが狼を吊っていくのは笑えたww」
わさわささん「グレーから吊られていく狼さんが悪い
わさわさは悪くないわさ(白目)」
歌姫さん「折紙が無残なので狐か狂人か真、肉食系の占い結果はアーたん○
つまりアーたんが狂人なら折紙はなんなのと言うことになるから肉は破綻
だから狼の可能性めっちゃ高かったのに何故吊ったのかw」
ごちうさ?さん「別に潜伏してもいいけどさ
うんまあなんていうかひどい村だった」
肉食系さん「何故か仲間が次々と吊られてしまった」
む〜〜〜んさん「シェリル真と思ってなかったわ、すまんな
アーたん真の折紙狐で狂犬わさわさは次くらいでいいと思ってた」
従順タカオさん流石に占い振り分け真狂狐だって思うわさ・・・
狂犬さん本音
肉食系狂人であー臭すぎる自分は夜呪殺されるんだろうな…
折紙済まない…とか思ってた
ワグさん「なん…だと…」
狩れない◆さん「なぜ肉食系を吊ったのか・・・
吊りの余裕はあるんだし後回しでいいだろ」
折紙エンジェルさん「まさかの狂人ニート」
歌姫さんわさわさが騙らないから狼が負けたってねw
ぽっちゃりアイドルさん「わさわさ何やってるんだよw」
網タイツさん「遺言忘れられてる!」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww(震え声)
従順タカオさん肉食系狂人じゃねえのかよ!!!
む〜〜〜んさん「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「わさわさ狂人…だと…」
狂犬さん何が起こったかわからないけど勝ったあああああああああああwwwwwwwwww
ぽっちゃりアイドルさん「折紙の囲いかああああ」
ごちうさ?さん「村ンゴーっす」
狩れない◆さん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌姫さんだから狂犬吊れっていったんや!!!
折紙エンジェルさん「カッタデー」
妖 狐」の勝利です!(14/02/25 00:20:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
従順タカオさん1 票投票先 → 肉食系さん
む〜〜〜んさん0 票投票先 → 肉食系さん
狂犬さん1 票投票先 → 肉食系さん
ワグさん1 票投票先 → 肉食系さん
網タイツさん0 票投票先 → 狂犬さん
アーたんさん1 票投票先 → 肉食系さん
わさわささん0 票投票先 → 従順タカオさん
ぽっちゃりアイドルさん0 票投票先 → 肉食系さん
やっはろーさん0 票投票先 → アーたんさん
肉食系さん6 票投票先 → ワグさん
歌姫さん「でない狂人のせいで狐勝ちかな?」
狩れない◆さん「肉食系吊りはないだろ・・・」
折紙エンジェルさん「売りスレはメモを取らない◆」
歌姫さん「つまり肉食系は村視点狼ほぼ確定
誰も言わないのは何故なのか」
ワグさん「肉吊りたいな」
ぽっちゃりアイドルさん「狼さん占い噛まないだろうからやっぱり呪殺か?」
狂犬さん「肉食系吊って終わらなければ狩人噛まない理由もなくなるんじゃね」
ごちうさ?さん「狂犬から狐の思考がスケスケだぜ!」
わさわささん「アーたん真の線ならタカオは狐臭くなるでいいのかわさ?」
肉食系さん「真狩人は生きてるのかな」
歌姫さん「折紙が無残なので狐か狂人
肉食系の占い結果はアーたん○
つまりアーたんが狂人なら折紙はなんなのと言うことになるから破綻」
従順タカオさん「肉食系が●だしてるから噛まれないだけなんですけどね」
折紙エンジェルさん「狂犬が攻めた」
む〜〜〜んさん「狩人噛まれないのはなぁ
でも対抗出ても来ないのも事実か」
ぽっちゃりアイドルさん「噛まれない狩人信用していいのかね」
狂犬さん「呪殺噛み合わせどっちにしろ狩人に●出した肉食系は吊りたいな」
狩れない◆さん「肉食系吊ったら終わるんやで」
従順タカオさん「もう肉食系吊って欲しいんだけど・・・狩人対抗も出てこないし偽だってわかるだろ?」
歌姫さん「◆肉食系さん 「アーたんは狂人」
それだと無残の折紙はなにになるんだって矛盾www」
ごちうさ?さん「アーたん狼目でいけなくなってしまった」
む〜〜〜んさん「呪殺かなぁ
肉食系真の方が推理しやすくて良かったのに」
ぽっちゃりアイドルさん「呪殺だと狼さんは狐噛んだことになるけど」
歌姫さん「あとは霊能に投票した狂犬占ってくれれば嬉しい」
肉食系さん「アーたんは狂人」
わさわささん「呪殺の線もあるのかわさ……
むむむ」
折紙エンジェルさん「よしキララニキつってしまえ」
アーたんさん「呪殺ならうれしい」
従順タカオさん「呪殺じゃねえのコレ?」
ぽっちゃりアイドルさん「いや、アーたん呪殺の方が可能性あるかな」
狂犬さん「これ噛み合わせか?」
歌姫さん「生き残る狩人は〜とかいって吊りそう」
網タイツさん「アーたん信じようかなって」
ワグさん「占いがあああああああああ」
従順タカオさん狩人CO

四日目:アーたん 適当だ適当
歌姫さん「あと狂犬占ってくれるかどうか」
ぽっちゃりアイドルさん「占い噛むのかー」
網タイツさん「折紙ンゴwwwwwwwww」
む〜〜〜んさん「折紙逝ったああああああああああああああああ」
狩れない◆さん「呪殺きたあああああああああああああ」
わさわささん「折紙逝ったあああああああああああああああああああああああ」
狂犬さん「占い抜かれたああああああああああああああ」
アーたんさん占いCO ワグ○ 網タイツ○ やっはろー○ 折紙エンジェル○
肉食系さん占いCO アーたん○ 初日の動きが変だったので
歌姫さん「やっと狐一匹」
折紙エンジェルさん「ぐああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/02/25 00:14:57)
折紙エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> 肉食系 <<<
ごちうさ?さん「別にいいけどさ
役職の仕事くらいしてくれろ」
む〜〜〜んさんの会話「肉食系が真だといいなぁ」
歌姫さん「対抗占えばいいけど」
わさわささんの独り言「嘘です
噛まないでくださいわさ(震え声)」
肉食系さんの遠吠え「寂しい」
ごちうさ?さん「うーんこの狂人」
肉食系さんの遠吠え「わおーん」
折紙エンジェルさんの念話「何事もなければアーたん○だしやな」
狩れない◆さん「狩人有能すぎんよー」
折紙エンジェルさんの念話「呪殺対応で両方かいとこ」
わさわささんの独り言「かかってこいよ、狼!」
網タイツさんの独り言「狂人はどうするんだろう」
歌姫さん「しかしアーたんが狐占ったら呪殺きえる」
折紙エンジェルさんを占います。 >>> アーたん <<<
ごちうさ?さん「あびゃ〜」
ごちうさ?さん「キララニキそれは強引ちゃうか」
肉食系さんの遠吠え「狩人は放っておこう」
歌姫さん「タカオ有能」
ワグさんの独り言「lwで狐2?
霊能偽の線は薄いしな」
狂犬さんの念話「そうするとタカオ狼で肉食系真?
アーたん○出せば肉食系吊れるかな?」
む〜〜〜んさんの会話「問題はタカオよ」
歌姫さん「共有なら100%安全に柱できるからだよ>む〜ん」
従順タカオさんの独り言「【能力発動】アナタはアーたんさんを護衛しています。
地味に真っぽい気がする」
む〜〜〜んさんの会話「占い 真狐狼
霊能 狂初」
肉食系さんの遠吠え「それしかない」
肉食系さんの遠吠え「そしてアーたん占う」
折紙エンジェルさんの念話「まあ相互占いなら明日の●はないとおもうけど」
アーたんさんを護衛します。 >>> 従順タカオ <<<
肉食系さんの遠吠え「アーたん噛む」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「霊能偽だといいなぁ」
肉食系さんの遠吠え「アーたんが真なような気がする」
歌姫さん「狂犬と折紙は臭すぎたし大丈夫だろ」
む〜〜〜んさんの会話「グレーからならまだしも
なんで共有が出る必要あるんねん」
折紙エンジェルさんの念話「今日噛まれたっぽいんだよなぁ」
肉食系さんの遠吠え「次は占いに噛み合わせしようかな」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「霊能真で占いローラーしたら終わってしまうやん」
狂犬さんの念話「悩むなぁ
自分噛まれた気もする」
ごちうさ?さん「霊チャレしたんか」
アーたんさんの独り言「すまぬ…すまぬ…」
わさわささんの独り言「うーん
狐じゃないのかなわさ」
肉食系さんの遠吠え「霊能噛めないとは思ってた」
歌姫さん「やっぱ狂犬人外じゃないかwwww」
折紙エンジェルさんの念話「さてどうしようか」
4日目の夜となりました。(14/02/25 00:11:22)
歌姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
従順タカオさん1 票投票先 → 歌姫さん
む〜〜〜んさん0 票投票先 → 歌姫さん
狂犬さん0 票投票先 → 歌姫さん
歌姫さん8 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
ワグさん1 票投票先 → 歌姫さん
網タイツさん0 票投票先 → 歌姫さん
アーたんさん1 票投票先 → 歌姫さん
わさわささん0 票投票先 → 従順タカオさん
ぽっちゃりアイドルさん1 票投票先 → 歌姫さん
やっはろーさん0 票投票先 → アーたんさん
肉食系さん0 票投票先 → ワグさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 歌姫さん
ごちうさ?さん「次村立てるか(白目)」
狩れない◆さん「ロラの順番ミスったら終わりわさ」
従順タカオさん「相互占いでいいんちゃう?狐混じりなら呪殺出るけど」
歌姫さん後で共有かグレーからも柱出たほうがいいカモ
占いロラは必須
肉食系さん「対抗に狐いなきゃ霊能が偽か」
網タイツさん「タカオが狐だと辛くなるの」
ごちうさ?さん「もう詰み将棋じゃないですかー」
歌姫さん12>10>8>6>4>2
だから自分吊って柱にして狐探すべき
ワグさん「ローラーするか?」
やっはろーさん「アーたんが狐くさく感じるんだがなあ」
む〜〜〜んさん「狩人守るとこ霊能しかないし、素直に霊能噛みに行くか?」
狂犬さん「狼だったら怖いから肉食系吊りはもうちょい待ちたい」
わさわささん「占いローラーするなら肉食系からがよさそうわさ」
ぽっちゃりアイドルさん「もう●出せない歌姫は要らない」
歌姫さん「占いに狐交じりならさっさと対抗占ったほうがいいと思う
占いに狼ならロラで終了してしまう」
折紙エンジェルさん「真霊能なら仕事終わってるし終わる心配もない」
従順タカオさんああ多分遺言になると思うけど狂犬がかなり怪しいと思ってる
折紙エンジェルさん「歌姫吊っていいんじゃね」
網タイツさん「やっはろー○ふたつか」
狂犬さん「タカオに●出したの肉食系だっけ?
肉食系狂人なら囲い吊りたいな」
歌姫さん「普通に遠吠え増やしてるだけだろ」
ごちうさ?さん「どうすればよかったんだ」
従順タカオさん「肉食視点俺飼い殺し
他占い視点だと俺占えばいいだけだけど無駄になるし俺噛まれるしであまりいいこと無いな」
狩れない◆さん「心の声が出てるぞ狼さん」
ぽっちゃりアイドルさん「霊能狐&タカオ狼もあり得るね」
わさわささん「タカオが狐濃厚わさね」
む〜〜〜んさん「残り1の吠え方じゃなかった気もするがなぁ」
肉食系さん「狼ンゴもうどうしようもないンゴwwwwwwwwww」
歌姫さん狐2のこってるのは確実だからやばいと思う
折紙エンジェルさん「もしくは霊能が偽なのか」
やっはろーさん「霊偽くさいかこれ」
歌姫さん「しかも狼ンゴwwwwwwwwwww」
ワグさん「狼ンゴwwww」
折紙エンジェルさん「狐2残ってんのかコレ?」
歌姫さんお前らもっとオーラ目鈍らせろよ・・・・



霊能CO ごちうさ?●
LWだから狼吊ったらおわるwwwwwww
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
網タイツさん「狼んごwwwwwww」
ぽっちゃりアイドルさん「タカオ狐ですか?」
折紙エンジェルさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん占いCO ワグ○ 網タイツ○ やっはろー○
狂犬さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
む〜〜〜んさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
肉食系さん占いCO ぽっちゃりアイドル○ 狐だと嬉しい
折紙エンジェルさん占いCO わさわさ○ 騙らないわさわさは
従順タカオさん三日目:歌姫 霊能護衛継続、俺噛まない限り霊能噛めないけど肉食系切り捨てることになるし狼さんどうするのかな?
4日目の朝となりました。(14/02/25 00:05:56)
歌姫さんを狙います。 >>> 肉食系 <<<
従順タカオさんの独り言「三日目:歌姫 霊能護衛継続、俺噛まない限り霊能噛めないけど肉食系切り捨てることになるし狼さんどうするのかな?」
歌姫さんの独り言「これ霊能噛むと狐の助けにしかならないからこっちかまないか?」
折紙エンジェルさんの念話「告発されても囲い候補があったほうがよさそうだし」
肉食系さんの遠吠え「コンコン」
狂犬さんの念話「明日ぽっちゃり吊れそうだし○でいいんじゃないか」
やっはろーさんを占います。 >>> アーたん <<<
折紙エンジェルさんの念話「狂犬生き残らせるために○にしよう」
網タイツさんの独り言「臭いアーたんを真で考えて生きたい」
肉食系さんの遠吠え「わおーん」
狂犬さんの念話「確かに迷いどころ」
狩れない◆さん「狐2にされた恨みじゃないですかね(適当」
折紙エンジェルさんの念話「まあ○でいいか」
む〜〜〜んさんの会話「狐2なんだから呪殺出してもいいだろ」
歌姫さんの独り言「これ狩人噛めないし霊能はこっち守ってくれるしどうなるか」
肉食系さんの遠吠え「もうどうしようもないから適当にやろう」
従順タカオさんの独り言「【能力発動】アナタは歌姫さんを護衛しています。
最後の護衛になるかな」
狩れない◆さん「アーたんが折紙占ってくれればまだイケる」
ごちうさ?さん「◆わさわささんの独り言 「あぶないところだったわさ(震え声)」

危ないんやで」
肉食系さんの遠吠え「囲った方が良かったのかな」
歌姫さんを護衛します。 >>> 従順タカオ <<<
ごちうさ?さん「なんで吊られたんですかね・・・」
ワグさんの独り言「そろそろ占いローラーかな」
従順タカオさんの独り言「あーよかった
まあ噛まれるかな?早めに霊能かみたいだろうし肉食系切り捨てるやろ」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「吊られなかったよ、がっかりですよ」
肉食系さんの遠吠え「どうする」
狩れない◆さん「どっちの吊りも狂人の票が・・・」
歌姫さんの独り言「これ占いに狼だとロラでやばいな」
肉食系さんの遠吠え「どうしても狐に勝たせたいらしい」
む〜〜〜んさんの会話「ヒソカが逝ってしまった」
2319さん「草不可避」
わさわささんの独り言「あぶないところだったわさ(震え声)」
折紙エンジェルさんの念話「●だすか迷うところ」
肉食系さんの遠吠え「村のばかああああああああああああああああああ」
狩れない◆さん「狼を順調に吊っていくな
これ狐勝ちそう」
ごちうさ?さん「えttttttttttttt」
歌姫さんの独り言「おいLWwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさんの念話「さてどうしようか」
肉食系さんの遠吠え「いやああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/02/25 00:02:26)
ごちうさ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん4 票投票先 → 狂犬さん
従順タカオさん0 票投票先 → 肉食系さん
む〜〜〜んさん0 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
狂犬さん1 票投票先 → わさわささん
歌姫さん0 票投票先 → わさわささん
ワグさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
網タイツさん0 票投票先 → やっはろーさん
アーたんさん1 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
わさわささん3 票投票先 → ごちうさ?さん
ぽっちゃりアイドルさん2 票投票先 → ごちうさ?さん
やっはろーさん1 票投票先 → アーたんさん
肉食系さん1 票投票先 → わさわささん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
2319さん「わさわさは優秀な村として噛まれそう」
狩れない◆さん「いいぞイグ」
む〜〜〜んさん「わさわさ、いつも無差別吊りふっかけしてんのに
今回はしないんだな」
歌姫さん「それに●キープのほうが狐対策になるし」
折紙エンジェルさん「指定先なければグレー占うぞ」
網タイツさん「狐囲われてるとめんどくさい」
従順タカオさん「悪あがきなら逆にCOしない」
わさわささん「正直これは臭いわさ」
狂犬さん「初日狩人もありうる?」
歌姫さん13>11>9>7>5>3>1
いきなり狼吊れたおかげで吊り回数6回で余裕あるし
ぽっちゃりアイドルさん「悪あがきかなー」
やっはろーさん「アーたん、ワグのラインは臭いCOのタイミング的なものだが」
狩れない◆さん「狂犬かわさわさ吊ろう」
狂犬さん「対抗狩人いないのか」
ごちうさ?さん「LWにしちゃうと告発してもらえなくなるとかそういう」
む〜〜〜んさん「ほーん」
歌姫さん「ならカカオ保留でグレ吊るか」
わさわささん「●吊りわさかね
飼い殺しでもいいけどわさ」
肉食系さん「対抗が狼だとどうなるの」
従順タカオさん狩人CO
二日目:歌姫 占い3COだし狐も2だしで狼は占い噛まないやろ霊能護衛 

まあ狼吊れてるし狐いるから占い噛みにくいだろうし出てしまおう
歌姫さん「占いに狐いそう」
ぽっちゃりアイドルさんカカオ吊り了解
折紙エンジェルさん「対抗占いって狐出てるって見てるん?」
む〜〜〜んさん「とりあえずカカオ吊るか」
歌姫さん「狼1吊れてるし占いは対抗占えばいいようなきもする」
狂犬さん「うるさいのに投票した事に文句言われても困りますね」
む〜〜〜んさん「やめてくれよ(震え声)」
ぽっちゃりアイドルさん「もうイグに全て任せる」
歌姫さん霊能に入れる奴は即殺
折紙エンジェルさん「狂犬俺の○なんですが」
従順タカオさん「コレどうしたらいいんだろう・・・」
肉食系さん「狼あと一匹はやばい」
わさわささん「わさわさのオーラ眼がこわいわさ」
ごちうさ?さん「狼さん冷えてるか〜」
狩れない◆さん「わさわさ狂人で潜伏かよw」
歌姫さん狂犬吊ろう
ワグさん「狼吊れたンゴwwww」
折紙エンジェルさん「イグ共有かよ」
やっはろーさん「やっはろー」
狂犬さん「共有逝ったあああああああああああ
あと歌姫がうるさかったから投票してから霊能だったときずいた」
従順タカオさん「共有逝ったああああああああ片割れ出てこい」
む〜〜〜んさん相方逝ったああああああああああああああああああああ
狩れない◆さん「おっ狼吊れてたか」
網タイツさん「共有乗っ取りくるううううううううう」
ごちうさ?さん「おせかす」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwww」
肉食系さん占いCO 従順タカオ● 狼さん発見
アーたんさん占いCO ワグ○ 網タイツ○
折紙エンジェルさん占いCO 狂犬○ 3期どうなったんですかね
歌姫さん霊能CO 2319●
狼吊れちゃったからさっさと狐処分するために共有でないと負けるよ
3日目の朝となりました。(14/02/24 23:56:28)
狩れない◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩れない◆さんを狙います。 >>> ごちうさ? <<<
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「悩んでる悩んでる」
む〜〜〜んさんの会話「おせカス」
狩れない◆さんの会話「はよかめ」
やっはろーさんの独り言「アーたん、ワグは狼と見ていこう」
狩れない◆さんの会話「狼さん共有噛まないでね」
歌姫さんの独り言「ここで霊能守らない狩人は無能だがさて」
網タイツさんを占います。 >>> アーたん <<<
従順タカオさんの独り言「まあ共有片割れは○もらってるんやろ多分」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「狼さんは占い噛めない」
む〜〜〜んさんの会話「難しいねぇ
ゾクゾクするよ◆」
ごちうさ?さんの遠吠え「じゃあそこ以外で」
やっはろーさんの独り言「占いが潜伏選ぶ状況じゃないし白出してるのも吊られ候補ってわけでもないし」
わさわささんの独り言「どうしようかなわさ」
狂犬さんの念話「ラジャー
まぁ投票から呪殺されるかもしれんしな」
狩れない◆さんの会話「今のところどれが真っぽいか全然分からん」
肉食系さんの遠吠え「タカオに●出す」
ごちうさ?さんの遠吠え「霊能は守られてるだろうし
共有しかないのか
グレー抜きてえ」
従順タカオさんの独り言「狐も二匹いるし占い噛むわけがないと思て霊能防御やで」
む〜〜〜んさんの会話「狐2だから出てても不思議じゃないな」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「○にも占いにも票入ってるカオス」
折紙エンジェルさんの念話「こっちも投票間違った」
やっはろーさんの独り言「アーたんはほぼ間違いなく偽だろうなあら」
歌姫さんの独り言「噛まれそうだな」
肉食系さんの遠吠え「よく分からない」
ごちうさ?さんの遠吠え「どこ噛むか」
折紙エンジェルさんの念話「まあ囲うでー」
ごちうさ?さんの遠吠え「あ・・・」
狂犬さんの念話「理由は占いに狼混じりより狐混じりと見てたから
というか霊能に入れてしまったwwwwwww」
ごちうさ?さんの遠吠え「アーたん狂人目か」
ワグさんの独り言「真狼狂か
狐もあり得るのがな」
折紙エンジェルさんの念話「狐が占いに出てるの知ってる感じがした」
肉食系さんの遠吠え「折紙さんが狂人かなー」
狩れない◆さんの会話「狐っぽく感じるけど」
狩れない◆さんの会話「狐か狼かわからないなあ」
肉食系さんの遠吠え「呪殺対応もしとかないと」
折紙エンジェルさんの念話「タカオは狼っぽいんよね」
ごちうさ?さんの遠吠え「狂人もわかんねーし」
歌姫さんの独り言「狂犬さん 2 票 投票先 → 歌姫さん
霊能に入れるのがいるらしい」
狂犬さんの念話「タカオとぽっちゃりアイドルが狼というウイルス独特の勘」
従順タカオさんの独り言「【能力発動】アナタは歌姫さんを護衛しています。」
ごちうさ?さんの遠吠え「あかん」
歌姫さんを護衛します。 >>> 従順タカオ <<<
歌姫さんの独り言「狐2で吊り回数ぎりぎりなのに無駄占いさせようとする共有が戦犯になりそうな雰囲気」
む〜〜〜んさんの会話「3出て来たかぁ」
肉食系さんの遠吠え「ひどいオーラ眼だ」
やっはろーさんの独り言「まなびンゴゴゴゴ」
わさわささんの独り言「まなびンゴwwwwwwww」
狩れない◆さんの会話「投票先が吊られてしまった」
2319さん「俺かよw」
歌姫さんの独り言「いきなりおおかみwwwwwwww」
ごちうさ?さんの遠吠え「なぜなのか」
折紙エンジェルさんの念話「アーたん真っぽいなー」
肉食系さんの遠吠え「何故」
2日目の夜となりました。(14/02/24 23:52:32)
2319さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 狂犬さん
従順タカオさん1 票投票先 → 狂犬さん
む〜〜〜んさん0 票投票先 → わさわささん
2319さん3 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
狩れない◆さん0 票投票先 → 2319さん
狂犬さん2 票投票先 → 歌姫さん
歌姫さん1 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
ワグさん1 票投票先 → 2319さん
網タイツさん0 票投票先 → ワグさん
アーたんさん1 票投票先 → やっはろーさん
わさわささん1 票投票先 → 2319さん
ぽっちゃりアイドルさん2 票投票先 → 肉食系さん
やっはろーさん2 票投票先 → アーたんさん
肉食系さん1 票投票先 → 従順タカオさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → やっはろーさん
ごちうさ?さん「オーラで引き当ててやる」
狩れない◆さん「グレランで」
従順タカオさん「狐から占い出てる可能性あるんじゃね?2ならありえる」
わさわささん「オーラ眼で偽占い吊るすわさ」
折紙エンジェルさん「両方でてほしい」
歌姫さん「両方でようよ」
2319さん「占い3人なら普通やろ」
歌姫さん吊り回数と占いの情況見て共有がでない意味がわからない
アーたんさん「潜伏したかったけど○吊られてもね」
む〜〜〜んさん「共有トラップはロマンだからしゃーない」
狩れない◆さん共有CO 相方生存
ごちうさ?さん「初日のオーラばとるにすべてがかかってるのか・・・」
やっはろーさん「この条件でさっさと出てこない占いは信じられない」
ぽっちゃりアイドルさん「狂狐占かな」
狂犬さん「占い3ってことは素直に真狂狼かな」
肉食系さん「共有は潜伏するのか」
従順タカオさん「ここまでで共有出てって言ってるのは狐の可能性は低い
狼かどうかは知らね」
2319さん「何がしゃーなしなのかわからんアーたん」
わさわささん三次ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
歌姫さんなんで共有でないの?わけわからない
折紙エンジェルさん「ふーん」
歌姫さん「占い3とかw」
アーたんさんしゃーなしだな
占いCO ワグ○
狂犬さん「わさわさが騙らない…これは素村◆」
ワグさんイグが狐だ
間違い無い
折紙エンジェルさん「共有出てほしいわ」
ごちうさ?さん「占い二人出てるから呪殺できるだろ(白目)」
狩れない◆さん「あとは狩人のGJに期待かな◆」
む〜〜〜んさん「なんだ狐増えるって
増殖すんの?」
ぽっちゃりアイドルさん「狐増えても占いは増えないのね」
歌姫さん狐2なんだから共有両方さっさとでるべき
従順タカオさん「オラ共有出てこい!」
歌姫さん「呪殺でれば吊りに余裕できるけど」
狩れない◆さん「占いは早く呪殺するんだな」
狂犬さん「この人数で狐2なのか
狼さんまた無理ゲーくさいな」
網タイツさん狐を気にする奴は臆病な狼だ!
折紙エンジェルさん「まあ呪殺で証明しやすくなったともいえるな」
歌姫さん「狐増える増えるにしたのか
ならさっさと共有もフルオープンすべきだと思う」
ぽっちゃりアイドルさん「麻雀やってたのかー」
2319さん「言っとくが7吊り5人外、狂人含めたら6人外だから1ミスしか許されない」
わさわささん「狐優勢わさか」
ごちうさ?さん「仮GMが悪い」
アーたんさん「呪殺急がないと」
肉食系さん「狐多くて大変」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
従順タカオさん「ギリギリで麻雀終わったwwwwwあぶないあぶない」
やっはろーさん「初日ンゴゴゴゴwww」
ワグさん「初日ンゴwwww」
2319さん「なんで16人なのに狐2にしたんですかね」
む〜〜〜んさん「折紙真だわ(単純)」
ぽっちゃりアイドルさん狐が勝つと予言するわ
従順タカオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
狩れない◆さん「人狼狩るか◆」
網タイツさん「おはよう皆の衆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
狂犬さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
肉食系さん占いCO やっはろー○ にゃんぱすー
歌姫さんフルオープンでサクサク絞殺!ってことで
霊能CO
む〜〜〜んさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
歌姫さんツグゥゥゥゥゥゥウウウウウウウ
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん占いCO む〜〜〜ん○ いぐうううううううううううう
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/24 23:46:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごちうさ? <<<
狩れない◆さんの会話「占いは守らないとだな」
折紙エンジェルさんの念話「初日は適当なとこへ○だし」
肉食系さんの遠吠え「最初は左上○でいいや」
狂犬さんの念話「それでよろしく」
狩れない◆さんの会話「おっほんとだ」
ごちうさ?さんの遠吠え「頼んだで」
折紙エンジェルさんの念話「2日目あたりに囲うと思う」
2319さんの遠吠え「任せるでー」
2319さんの遠吠え「7吊り5(6)人外だから人外有利か
というか狐2なのか」
ワグさんを占います。 >>> アーたん <<<
む〜〜〜んさんの会話「狐2もいるのか」
肉食系さんの遠吠え「騙ってみる」
網タイツさんの独り言「村です。狐が二匹か。」
狩れない◆さんの会話「おk」
む〜〜〜んさんの会話「占いが●出さなければ恐らく出るかな」
狩れない◆さんの会話「吊られそうになったら出る」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「狐2なら占いも2人欲しいなぁ」
折紙エンジェルさんの念話「デスノないならなんとかなるやろ」
折紙エンジェルさんの念話「あ狐2か」
狂犬さんの念話「お、任せた」
む〜〜〜んさんの会話「うーん、ロマン狙いたいが名前というかアイコン吊り怖いなぁ」
従順タカオさんの独り言「【悲報】麻雀が終わらない」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「これ狐楽勝やねん」
狂犬さんの念話「うーっす始まってた」
ごちうさ?さんの遠吠え「3だと騙り厳しいが誰か騙る?」
肉食系さんの遠吠え「始まってた」
狩れない◆さんの会話「初日に吊られそうな共有ですね」
折紙エンジェルさんの念話「占い騙るか◆」
アーたんさんの独り言「何ヶ月ぶりだ占い師」
わさわささんの独り言「ふーむ」
む〜〜〜んさんの会話「ヒソイグ共有とはたまげたなぁ」
従順タカオさんの独り言「狩―っす」
2319さんの遠吠え「潜伏するか◆」
ワグさんの独り言「村だ」
狩れない◆さんの会話「イグううううううううううううううううううう」
やっはろーさんの独り言「狐2匹もいるんか」
む〜〜〜んさんの会話「ヒソカと共有とはね◆」
狩れない◆さんの会話「最後に残った奴を僕が狩る◆」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「狐2だと!?」
歌姫さんの独り言「霊能とかいう死に役」
ごちうさ?さんの遠吠え「またか」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
2319さんの遠吠え「狼ーっす」
折紙エンジェルさんの念話「狐―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 23:43:05)
歌姫さん「またないのか」
ごちうさ?さん「やるやでー」
ごちうさ?さん「案山子ンゴw自ら抜けてくれるとはいい奴め」
2319さん「すまんな更新したで」
やっはろーさん「最近弱虫も面白いしノラガミもなかなかいいのよねえ」
ごちうさ?さん「まなび待ち」
いい案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
いい案山子さん「さらば」
ぽっちゃりアイドルさん「アイドル増えた」
歌姫さん「デスノ猫いけそうか」
折紙エンジェルさん「うーっす」
狩れない◆さん「みんながマラソンした作品の残りを僕が狩る◆」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:41:27)
ごちうさ?さん「案山子は蹴るとして
ワグはよ」
やっはろーさん「本音
いもちょとズヴィズダーと未確認どれ買うか迷ってる」
ごちうさ?さん「おっ」
kariさんがぽっちゃりアイドルに名前を変更しました。
肉食系さん「うーっす」
肉食系さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:36:12)
ぽっちゃりアイドルさん「こんこんっす」
やっはろーさん「にゃんぱすー」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:35:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:35:03)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/24 23:34:20)
ごちうさ?さん「40分開始にする」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:32:43)
網タイツさん「うーっす」
網タイツさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:32:31)
ごちうさ?さん「むむむ」
ワグさん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:29:29)
ごちうさ?さん「廃村回避ヤッター」
狂犬さん「ウイルスじゃないです」
歌姫さん「にゃんぱすー」
歌姫さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:25:32)
狂犬さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:25:30)
kariさんがむ〜〜〜んに名前を変更しました。
かりさんが狩れない◆に名前を変更しました。
狩れない◆さん「頭痛くない」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:23:39)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:22:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:22:03)
従順タカオさん「にゃんぱすー」
従順タカオさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:21:41)
ごちうさ?さん「お前かよ」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:19:27)
ごちうさ?さん「頭痛い」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:16:37)
戻る