過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
つるぼ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポンデリング
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
昨日は日曜日さん
くるる ◆IHfcGl7lGU
[村 人]
(生存中)
 
 
背理法
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
E7
◆1QYOSn.iNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
当たり棒
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンディ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヤフォーン
◆fire/bzn1.
[占い師]
(死 亡)
 
 
煮物
39 ◆Ok39nm2ymk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シゼスカ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嫌いじゃないよ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリマ
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレポート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火曜日の使者
◆Ss.tvDofk2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137029番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「つん」
つるぼさん「村立て感謝
お疲れ様でした」
E7さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした」
テレポートさん「ある意味ナイス吊られなんだよね。というか俺のせいで狩人が吊られそうとか」
バサ鵺さん「お仲間さん、ありがとう。GMさん、村建てありがとう。」
昨日は日曜日さんさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました♪」
バサ鵺さん「狼勝てないの・・・。ごめんなさい」
ミンディさん「おつかれさまでしたー村ありがとう」
嫌いじゃないよさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
イヤフォーンさん「つまり、ポンデリングtypeEが共有ってこと?(錯乱」
背理法さん「んで初日共有死んで相方騙りとはすごい状況」
トリマさん「GM村たてお疲れ様、みなさんもお疲れさまでした」
当たり棒さん「何言ってるんだ?ポンデリングが共有って自分でいってただろう?」
E7さん「どうもさりげに吊られたものです」
トリマさん「ノイズは即吊りしようぜ、そうすれば奇策なんてしなくなると思うし」
シゼスカさん「相方がさり気に吊られていても笑って許してください」
シゼスカさん「お疲れ様、全体的に村はGJデシタ」
つるぼさん「お疲れ様」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
テレポートさん「お疲れ様です」
煮物さん「おつかれさま」
嫌いじゃないよさん「お疲れ様でした。ナイスファイトでございました。」
E7さん「おつかれです」
イヤフォーンさん「サンデー!信じてたよー!」
昨日は日曜日さんさん「お疲れ様です〜」
トリマさん「おつかれさまでした」
火曜日の使者さん「おつかれ」
テレポートさん「はや」
背理法さん「お疲れ様でした。」
当たり棒さん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/25 00:43:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
昨日は日曜日さんさん0 票投票先 → バサ鵺さん
火曜日の使者さん1 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん2 票投票先 → 火曜日の使者さん
イヤフォーンさん「鵺さんが壊れました」
バサ鵺さん「ごめんなさい、勝利のおまじないみたいなものよ。気にしないでね」
つるぼさん「共有護衛できてないことは敢えて言うとこではないのか」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
テレポートさん「実は驚くところそこじゃない」
バサ鵺さん「x」
イヤフォーンさん「いや、そう言ったやんか >背理」
背理法さん「お疲れ様でした・・・って鵺狼;」
バサ鵺さん「でも、火曜日さんが狼なのよ。」
嫌いじゃないよさん「ここはあまりしゃべらず即投票が吉。」
イヤフォーンさん「曜日の結束の強さをみせてやんな!」
バサ鵺さん「死体無しが2回。占い、霊だったわよね。それだと確かに狩候補削ってなくて2回というのは意味が通るわ。」
火曜日の使者さん「ミンディさんが狩人か火曜日が狩人か、その一点だけですね」
嫌いじゃないよさん「まぁ多分村勝ち。しかし最終日って訳わからんことしだす人もいるしなぁ。」
シゼスカさん「昨日は日曜日さんの発言見る限りいけるんじゃないかなあ」
トリマさん「村おつ」
バサ鵺さん「私と火曜日さんが相互で日曜日さんが決めていいわ」
火曜日の使者さん「間違えない方を護衛したので問題ないです」
昨日は日曜日さんさん「おっはー」
つるぼさん「とりあえず噛みは通ったか」
イヤフォーンさん「チューズディー!」
嫌いじゃないよさん「お疲れ様」
火曜日の使者さん「昨日は日曜日さんを護衛」
バサ鵺さん「おはよう」
トリマさん「噛まれても狼吊れそうだよね」
9日目の朝となりました。(14/02/25 00:40:06)
背理法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昨日は日曜日さんさんを護衛します。 >>> 火曜日の使者 <<<
イヤフォーンさん「噛みなど通っても勝てばどうでもいい!」
つるぼさん「どうだろ、お互いブレそうでもあるけど」
テレポートさん「これ噛み通るな」
昨日は日曜日さんさんの独り言「負けたらごめんね、うへへへへへ////」
イヤフォーンさん「サンデー・テューズデーの曜日コンビでフィニッシュしちゃえよ!」
背理法さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「結局日曜日さんを護衛する。そういう人」
火曜日の使者さんの独り言「背理法さんはブラフだと思うけど護衛はしない」
昨日は日曜日さんさんの独り言「共有が先に噛まれると思ってた可能性もなきにしもあらずだけど」
バサ鵺さんの遠吠え「火曜日さんは、日曜日さん護衛から噛まれてはダメだと背理法さん護衛を考えて」
イヤフォーンさん「へーサンデーイケメンなんだー」
昨日は日曜日さんさんの独り言「共有噛まれた後確定○の自分が支持だしって把握してるような発言あったから、狩人で黙ってたって考え辛いんだよね」
つるぼさん「火曜日は日曜護衛しとけば大体勝てるって構図か」
バサ鵺さんの遠吠え「◆火曜日の使者さん 「昨日は日曜日さんも確定○だし、共有より外さなそうだから」」
バサ鵺さんの遠吠え「これで通しても負けもある」
イヤフォーンさん「E...」
昨日は日曜日さんさんの独り言「イヤフォーン+火曜日狼って主張あるけど、それなら狩人どこなんだって話だよね、ミンディさんが狩人なら」
バサ鵺さんの遠吠え「二択」
E7さん「おつ。いよいよ最終日勝負か」
つるぼさん「噛み通ったところで吊られる可能性もまだあるし村有利には変わりないかな?」
イヤフォーンさん「吊られたー」
トリマさん「占いおつ」
嫌いじゃないよさん「お疲れ様。」
8日目の夜となりました。(14/02/25 00:36:09)
イヤフォーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
昨日は日曜日さんさん0 票投票先 → イヤフォーンさん
火曜日の使者さん0 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん2 票投票先 → イヤフォーンさん
背理法さん0 票投票先 → イヤフォーンさん
イヤフォーンさん3 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん「最終日は絶対3よ。」
イヤフォーンさん「いや、背理法もサンデーも俺だけ見ていればいい。他をみる必要はないんだぜ?」
昨日は日曜日さんさん「露骨すぎわろた」
背理法さん「そして自分か日曜のどっちかが胃痛になるのが確定(頭抱え」
イヤフォーンさん「サンデーも秀才かー(露骨に上げ」
E7さん「初日CO了解」
火曜日の使者さん「狼も同じですね。楽しみましょう」
バサ鵺さん「明日GJが出れば私が確定狼だけれども、絶対出ないわ。」
イヤフォーンさん「二択とは50%当たり50%外れます。人、それを二択という」
昨日は日曜日さんさん「まぁ今日はイヤフォーンさん吊って明日決戦で」
バサ鵺さん「火曜日さん視点では真狩なら2択でしょう?
それを外すなんてありえないわよね?」
シゼスカさん「ただどんな時も初日COして間違いないから、次は初日に一緒にCOしよう」
イヤフォーンさん「あとはサンデーかー >チラ」
バサ鵺さん「私が狼なら火曜日さん吊りから推すわ。
でもイヤフォンさん吊りにしてあげる。」
イヤフォーンさん「背理法が優等生ですね。くそう、出木杉君か!(さり気に上げ」
火曜日の使者さん「昨日は日曜日さんも確定○だし、共有より外さなそうだから」
イヤフォーンさん「チラチラ >背理法、日曜日」
背理法さん「いや、イヤフォーン吊って火曜日vs鵺の最終日に持ち込むのがいいんじゃ?」
バサ鵺さん「GJが出れば両視点詰みだけれども、共有GJでも詰みよね」
E7さん「いやいや、初日吊られないように対応できなかった俺が悪いですから」
火曜日の使者さん「昨日、慌てて吊りたがってましたので見たままですね」
イヤフォーンさん「この中に今日バサ吊りの出来る勇者はおるか!」
テレポートさん「ある意味ナイス吊られともいえるのが、というか俺のせい」
バサ鵺さん「火曜日さんはどうして共有護衛してないのかしら?」
昨日は日曜日さんさん「囲いなし、と、それなら納得」
背理法さん「ああもう、こっち●来たら迷わなくてすむのに(ぐぬぬ」
バサ鵺さん「イヤフォーン+火曜日狼だもの」
火曜日の使者さん昨日は日曜日さんを護衛

イヤフォーンさん視点のグレーは2人なので噛まれたら吊り切り
煮物さん視点の狼はトリマ、火曜日、イヤフォーンなので昨日は日曜日さんも確定○
つるぼさん「これは強い」
イヤフォーンさん「はい、ありませんでした >さんでい」
バサ鵺さん「イヤフォーンさん吊りね」
嫌いじゃないよさん「お疲れ様。」
イヤフォーンさん「ではバサ吊りで今日決めてしまいましょう。なにせ共有の遺言ですから!」
シゼスカさん「相方、フォローしてやれなくてすまなかったな」
昨日は日曜日さんさん「なるほど、背理法さん囲いはやっぱないってことね」
煮物さん「これは持ってこれるか」
イヤフォーンさん「えーポンデのいうとおりかー、共有の遺言なのかー(語気を強めて」
テレポートさん「よくそこ噛めるな」
バサ鵺さん「こういう事ね」
E7さん「お疲れです」
背理法さん「おはよう」
シゼスカさん「お疲れ様」
イヤフォーンさん「占い理由:ポンデがバサ狼って言ってたから、しょうがないのでこっち占います」
昨日は日曜日さんさん「おっはー☆彡」
バサ鵺さん「おはよう」
イヤフォーンさん「占いCO:バサ鵺●」
つるぼさん「噛めるのが今日2/3、明日1/2だから噛み通せるのは33.3%か」
8日目の朝となりました。(14/02/25 00:30:30)
シゼスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シゼスカさんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「○護衛○護衛」
昨日は日曜日さんさんの独り言「なーんか煮物さんには真の必死さがないよね。やっぱ明日背理法さん吊って終わるんじゃないの」
昨日は日曜日さんさんを護衛します。 >>> 火曜日の使者 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「グレー護衛していますように・・・。」
シゼスカさんの会話「加えてイヤフォーンさんは銃殺対応がしっかり早かったし、どうも真っぽいポイントが積み重なる」
バサ鵺さんの遠吠え「いっていいかしら?」
イヤフォーンさんの独り言「占い理由をポンデの遺言ということにして、死者には逆らえないからやっぱイヤフォーンさん真でという展開を希望」
バサ鵺さんの遠吠え「噛みは通したいけれども、ここで共有が抜ければ明日イヤフォーンさん+火曜日さんで吊れそうな気もする」
シゼスカさんの会話「やっぱトリマさん村っぽいのと、ミンディさんが狩人COせず死ぬとは思えん」
バサ鵺さんの遠吠え「イヤフォンさん吊る必要が消滅だものね。」
つるぼさん「2回GJかわすって結構キツいよね」
背理法さんの独り言「まあ、自分●じゃあないかと」
バサ鵺さんの遠吠え「今日はほぼ共有護衛だろうけど、グレーGJ貰いで火曜日さん真狩確定して負け」
バサ鵺さんの遠吠え「占いGJから霊護衛にシフト」
E7さん「次バサさんがGJされるかどうかが勝負…か」
煮物さん「おつかれさま。」
嫌いじゃないよさん「お疲れ様。」
バサ鵺さんの遠吠え「火曜日の使者さんがどういう性格かなのだけれども」
イヤフォーンさんの独り言「ちぇー」
イヤフォーンさんの独り言「結局ポンデが正しかったという落ちとか、ひどい」
バサ鵺さんの遠吠え「2吊りね」
バサ鵺さんを占います。 >>> イヤフォーン <<<
バサ鵺さんの遠吠え「お疲れ様。敵は……とれればとるわね。」
7日目の夜となりました。(14/02/25 00:27:29)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
昨日は日曜日さんさん0 票投票先 → 煮物さん
火曜日の使者さん1 票投票先 → 煮物さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 煮物さん
背理法さん0 票投票先 → 煮物さん
イヤフォーンさん0 票投票先 → 煮物さん
シゼスカさん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん6 票投票先 → 火曜日の使者さん
テレポートさん「背理法噛んで二択護衛勝負。」
煮物さん「そうだね僕が狼なら狩人でたら絶対相方には出させる。それだけ遺言。」
イヤフォーンさん「苦しいというか、窒息させてしまいましょうぞ!」
シゼスカさん「出なかったのだとしたらかなり苦しいよね?」
イヤフォーンさん「僕は煮物より揚げ物が好きです。決してDEBUではない」
バサ鵺さん「煮物さん、美味しく食べられなくて残念ね。」
煮物さん「火曜さん吊りがいんだけどね、GJ出ないし。進行的にはそれでいいよ。」
つるぼさん「煮物→イヤフォーン→最終日にするのかなこれ」
嫌いじゃないよさん「対抗狩人COして、護衛指示あって、最終的に4人で最終日かな。
それであっても相当分が悪いや。」
シゼスカさん「煮物さん視点狩人はミンディさんになるけど」
煮物さん「お亡くなりの方向だったのかね,,はい僕吊りで問題ないです。」
昨日は日曜日さんさん「3吊りで対抗吊り考えると2グレーから1か」
テレポートさん「ミンディ狩人で噛まれ主張はできなくないが」
イヤフォーンさん「マンデー!」
シゼスカさん「じゃあ煮物さん吊り。」
つるぼさん「ご主人出ないとマズいんじゃないのこれ?」
シゼスカさん「おっけー、じゃあGJ出たら吊り順変える方向でいこう」
煮物さん「日曜日は許そう、でも月曜日と火曜日なんていなくなってしまえばいいと思ってる。」
イヤフォーンさん「火曜日と日曜日を味方にした僕はもしかして月曜日なのか?」
火曜日の使者さん「煮物>イヤフォーン>火曜日orイヤフォーン視点の●最終日でどうぞ」
昨日は日曜日さんさん「ですね確○でいかにも共有か二択で噛まれそうでしたし」
イヤフォーンさん「いえー! >火曜日」
イヤフォーンさん「では、煮物さん吊りの儀に移ります」
煮物さん「発言からしてもそうだね、狩人出てきてください。」
火曜日の使者さん「良かったね>イヤフォーンさん」
バサ鵺さん「火曜日さん吊りでいいのよ」
テレポートさん「バサ鵺は対抗狩人COしないとまずいぞ」
昨日は日曜日さんさん「そこ狩人か」
ミンディさん「イヤフォーン…信じてたよ…」
シゼスカさん「いやミンディさん狩人なら昨日出るよさすがに」
イヤフォーンさん「火曜日ー!なんかそこから出てくるの出木杉だけど、火曜日ー!」
E7さん「おつかれ」
シゼスカさん「対抗いるならどぞー」
煮物さん「ミンディさんが狩人でないことを祈る。」
トリマさん「それなら狩人のおかげで村が有利に進んでるんだな」
火曜日の使者さん狩人CO

■2日目:イヤフォーン > 死体なし
煮物が投票してきたのでイヤフォーンを護衛

■3日目:イヤフォーン > チロルチョコ・ポンデリング
死体なしが出たのでイヤフォーンを護衛

■4日目:テレポート > 死体なし
GJなら狩人生存が確定しているので占いより霊能を噛むと読む

■5日目:イヤフォーン > テレポート
イヤフォーン視点、明日で詰み

■6日目:イヤフォーン > 
5日目時点では灰3+対抗+●、吊り4で吊りが1つ足りない
イヤフォーンさんを護衛しつつ7日目朝一でCO
嫌いじゃないよさん「お疲れ様でした。」
イヤフォーンさん「味方でした」
昨日は日曜日さんさん「おはよう」
イヤフォーンさん「占い理由:僕の火曜日ちゃんが囲いっていうだなんて!お前敵だな!俺の敵なんだな!」
バサ鵺さん「おはよう」
ミンディさん「おつかれさまー」
煮物さん理由:
5日目のバサさん-イヤフォンさんとの絡みで何故占ってないの?
というのはありましたがもう○しか出ないので個人特定のみ。
嫌いじゃないよさん「最初は真占い、次は霊噛みで2つともGJだよ。」
背理法さん「おはよう」
イヤフォーンさん「占いCO:昨日は日曜日さん○」
煮物さん「占いCO:バサ鵺さんは○でした。 」
7日目の朝となりました。(14/02/25 00:21:42)
ミンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミンディさんを狙います。 >>> 煮物 <<<
昨日は日曜日さんさんの独り言「ミンディさんそれなりに把握してそうだし、安心かな・・・?」
テレポートさん「空気読めってことなのかね。やるべきタイミング間違えるなっていう」
トリマさん「死体なし2回あったからね、初めはチロル噛みだったの?」
昨日は日曜日さんさんの独り言「共有噛まれかな」
昨日は日曜日さんさんの独り言「寧ろ●なんか打たれたらひゃっほいか」
嫌いじゃないよさん「そう考えるとよく村陣営ここまでワンサイドに持ってこれたなぁ、と。
・・・占いと狩人が強いのかそうか。」
イヤフォーンさんの独り言「おっかしーなー」
つるぼさん「いろいろ考えてるんだけどなぁ」
イヤフォーンさんの独り言「ポテチ」
イヤフォーンさんを護衛します。 >>> 火曜日の使者 <<<
バサ鵺さんの遠吠え「足りないわね」
イヤフォーンさんの独り言「おっかしーなー」
バサ鵺さんの遠吠え「煮物さん●二つだものね」
煮物さんの遠吠え「狩人が別のところだと、ミンは護衛されてる可能性大。。!」
イヤフォーンさんの独り言「あれ?俺って本当にセンサータイプなの?何か間違ってない?」
昨日は日曜日さんさんの独り言「と、3吊りなのにそんなわけないな」
イヤフォーンさんの独り言「三択を外しました」
テレポートさん「共有が吊れてなければ狩人吊れていたという」
煮物さんの遠吠え「そうだね。。頑張りたい。。!」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ、その○を貰いましょうか。」
シゼスカさんの会話「やっぱイヤフォン真だねこれ」
トリマさん「まぁこんな変なことするのはYESマンだろうと思ったが」
煮物さんの遠吠え「イヤフォンさん○は内訳無理があるから」
シゼスカさんの会話「でも火曜狩人なら余裕でCOしていい場面なので」
嫌いじゃないよさん「出席とるの?」
バサ鵺さんの遠吠え「信用勝ちで勝てると嬉しいのよ。」
煮物さんの遠吠え「バサさん○つけますだ。」
昨日は日曜日さんさんの独り言「イヤフォーンさんから余裕が見えるけれど、あれは真の余裕なのかね・・・・・・まぁ偽で明日●とか打たれたらだるいなぁ」
背理法さんの独り言「狩人さん、まだ生きていておくれよ。」
テレポートさん「毎回毎回だれだれいますかとか聞くとかやめてくれよ」
シゼスカさんの会話「よく考えたらそんなことなかった」
バサ鵺さんの遠吠え「イヤフォーンさん○付けて共有噛みで良いのではないかしら」
煮物さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
バサ鵺さんの遠吠え「敵はとってあげるわ。」
煮物さんの遠吠え「ミンディが狩人なのが一番都合いいけどそんなことないんだろうな。」
嫌いじゃないよさん「お疲れ様でした。そこ狩人は予想外でした。そして共有位置・・・」
バサ鵺さんの遠吠え「お疲れ様ね。」
昨日は日曜日さんさんを占います。 >>> イヤフォーン <<<
つるぼさん「始まる前に聞いてくれ>トリマ」
トリマさん「狼おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/02/25 00:17:00)
嫌いじゃないよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミンディさん0 票投票先 → 嫌いじゃないよさん
嫌いじゃないよさん7 票投票先 → イヤフォーンさん
昨日は日曜日さんさん0 票投票先 → 嫌いじゃないよさん
火曜日の使者さん1 票投票先 → 嫌いじゃないよさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 嫌いじゃないよさん
背理法さん0 票投票先 → 嫌いじゃないよさん
イヤフォーンさん1 票投票先 → 嫌いじゃないよさん
シゼスカさん0 票投票先 → 嫌いじゃないよさん
煮物さん0 票投票先 → 火曜日の使者さん
トリマさん「●引きの潜伏は俺はいいと思うんだ
だけど2つ出すのはメリットない。まぁ偽だから別に何してもいいけど」
煮物さん「うん霊の内訳みても対抗が狼なので終了ですね。」
イヤフォーンさん「俺だけ見ていればいい >ミンディ」
シゼスカさん「煮物さんでGJ出てるなら、狼が狩人COできないから狩人出てきてもいいんだよね」
嫌いじゃないよさん「煮物さん仕事終了か。」
バサ鵺さん「イヤフォーンさん占いもありだと思うわよ」
イヤフォーンさん「イヤフォー!!」
当たり棒さん「●引きは朝一以外信用しないけど、出されてる対象が自分だと言い出しづらいね」
トリマさん「YESマンはYESマンとわかるようにしてくれ
そうしたらお前のいる村には入らないから」
ミンディさん「あ!これシゼスカさん噛まれたら自分が指示しろとか言われちゃう流れ?
ログ読んでくる!!!」
煮物さん「まー普通の進行なら嫌いじゃないよさん吊りでいいんだよ。
僕としては、火曜さん吊ってほしいけどね、この先多分○しか出ないし。」
シゼスカさん「煮物さんは仕事終了だよね?」
バサ鵺さん「煮物さんの内訳は、トリマさん、火曜日さん、イヤフォーンさん狼よね」
背理法さん「だが真の可能性を上げることによって相対的に真占いに護衛が行く可能性は減らせる。
・・・まあ結論ありきだから自分の論が絶対正しいとは思わないがチロル●があったことが何か影響しているとは思う。」
バサ鵺さん「銃殺出てるから、●を引いて貰えばいいのよ。」
イヤフォーンさん「いや、嫌いじゃないだけにしてください>< >ぬえ(化け物)」
嫌いじゃないよさん「むしろここで先に火曜日さん先に吊ったら私の精神が私吊りより遥かに不安定になるよ。>バサ鵺さん」
シゼスカさん「狩人は出るタイミング任せるからよろしくー」
トリマさん「初日は真占いなら反省しろって言ってつるぼ吊りでよかったんだよ」
昨日は日曜日さんさん「煮物さん真ならば火曜日さん囲いの線あるんだよね、発言も少なく3〜4で短いし」
バサ鵺さん「じゃあ嫌いじゃないよさんからでいいわよ」
嫌いじゃないよさん「何かゲームでモンスターが繰り出す技名みたいな取り扱いされましても。」
煮物さん「嫌いじゃないよさんが狩人ならCOしてもOKな場面、狩人じゃないなら詰み計算的にも吊られてもOKではある。」
E7さん「霊がなかなかCOしなかったから出るに出れなかった。すまん」
イヤフォーンさん「ないのかー」
昨日は日曜日さんさん「初めから信用に難のあったつるぼさん真見せは考えにくいのでは?>背理法さん」
火曜日の使者さん「これで自分視点ははっきりした」
トリマさん「メモ逆に取ってたわ火曜日はイヤの○か
投票してしまったわ」
イヤフォーンさん「僕の○を吊らないで!お願い!なんでもするから! >バサ」
ミンディさん「嫌いじゃないよのCOないよ」
嫌いじゃないよさん「COないよ。」
テレポートさん「共有何してるの」
シゼスカさん「嫌いじゃないよさん指定」
シゼスカさん「おはよー」
バサ鵺さん「4吊り、●ローラーでいいわね」
嫌いじゃないよさん「先に私吊りかな?これちとマズいなぁ・・・」
ミンディさん「狩人さんは占いGJで鉄壁してるのカナー」
イヤフォーンさん「昨日は美しい事とその罪について考察した一晩でした。
あ、それはそうと嫌いさん吊ってください」
テレポートさん「お疲れ様です」
トリマさん「霊能おつかれ」
火曜日の使者さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう。」
嫌いじゃないよさん「おはよう」
ミンディさん「おはよう」
イヤフォーンさん「占い理由:嫌いじゃないぜ!イヤフォーン16歳!この恋に命かけてます!4645!」
背理法さん「もしかしたらつるぼを真に見せるためにチロルを噛んだんじゃないか?
つるぼは初日の段階で偽が見えていたはず。じゃあ3日目の朝チロルが死体だったら?
もう片方が狼で真のグレーを広く取るため、という印象を与えるためにここを噛んだ。
しかし死体なし。さらに狂人はもう片方に●としてしまった。
そこで狼は狂人を切って騙り狼が銃殺対応、真が銃殺or狐死亡まで待つ、という戦略に出たのでは?」
煮物さん理由:
つるぽさんが○だった事、吊り逃れの為の投票者占い。
囲ってるとしたらここが一番可能性高い。なので占い。
昨日は日曜日さんさん「おはよう」
背理法さん「おはよう」
イヤフォーンさん「占いCO:嫌いじゃないよ●」
煮物さん「占いCO:火曜日の使者さんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/02/25 00:10:47)
テレポートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレポートさんを狙います。 >>> 煮物 <<<
シゼスカさんの会話「後狩人の活躍がすごくありがたい」
シゼスカさんの会話「加点方式でいくなら銃殺時も対応いいしイヤフォーンさん推し」
昨日は日曜日さんさんの独り言「んでも煮物さんも多弁ってわけでもないか」
シゼスカさんの会話「真ならもうちょっとなんかいいこと書けるんじゃないという雰囲気を感じてしまう」
バサ鵺さんの遠吠え「イヤフォーンさん切りを訴えて霊界で応援してるわ。」
昨日は日曜日さんさんの独り言「背理法さんが囲いの狼って可能性あるんだよね、発言も少ないし、
でもGJ多いし、噛み切りなら背理法さんを騙りに出すよね」
シゼスカさんの会話「なんだろ、煮物さん単体は悪い感じがしないけど、占い理由がかなり精彩欠いている感じ」
イヤフォーンさんを護衛します。 >>> 火曜日の使者 <<<
嫌いじゃないよさんの遠吠え「あと、狩人は出る前に食べておかないとマズい。」
煮物さんの遠吠え「了解、噛めなかったら負け!分かりやすい!」
バサ鵺さんの遠吠え「●なら大人しく吊られるわね」
イヤフォーンさんの独り言「神様を呪うわ!ああ美しいって辛い!」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「連噛みかな、勝ち筋は。」
イヤフォーンさんの独り言「どうして僕はこんなに美しく産まれてしまったのかしら!」
トリマさん「あれ?ポンデ相方じゃないじゃん」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「良いGJで不穏をあおるのは占い視点味方陣営に見えないだろうからねー」
イヤフォーンさんの独り言「自分の美貌が憎い!憎いわ!」
煮物さんの遠吠え「霊連噛みかなー。。狩人COすることになっちゃうね。。」
バサ鵺さんの遠吠え「連噛みが好みといえば好みなのだけれども」
バサ鵺さんの遠吠え「悩ましいわね」
イヤフォーンさんの独り言「いまさらひいても、おおきいかおできないー!小顔だからー!」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「んー、狩人視点霊結果で真透けただろうし真噛みは厳しいだろうねー
ここでまた霊守るとかいい度胸すぎるし。」
シゼスカさんの会話「あそこまで露骨に狂人吊りを狼として推す必要あったんだろうか」
イヤフォーンさんの独り言「ひいたあああああ」
バサ鵺さんの遠吠え「◆イヤフォーンさん 「ああ、お前狼か >バサ」
死体無しへの乗っかり方がわざとらしかったかしら・・・。」
嫌いじゃないよさんを占います。 >>> イヤフォーン <<<
シゼスカさんの会話「トリマさんの反応が結構優秀な感じがするんだよなあ」
テレポートさんの独り言「●出ない」
昨日は日曜日さんさんの独り言「ふむ、どうしたもんかなぁ」
煮物さんの遠吠え「霊ですね」
テレポートさんの独り言「○」
シゼスカさんの会話「イヤフォーン真かな(ふらふら)」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「霊?」
トリマさん「おつかれさま逆で見てたわ」
煮物さんの遠吠え「噛みががが」
5日目の夜となりました。(14/02/25 00:06:10)
トリマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミンディさん0 票投票先 → トリマさん
嫌いじゃないよさん1 票投票先 → トリマさん
昨日は日曜日さんさん0 票投票先 → 嫌いじゃないよさん
テレポートさん0 票投票先 → トリマさん
火曜日の使者さん1 票投票先 → トリマさん
バサ鵺さん0 票投票先 → トリマさん
背理法さん0 票投票先 → トリマさん
イヤフォーンさん0 票投票先 → 煮物さん
トリマさん8 票投票先 → 火曜日の使者さん
シゼスカさん0 票投票先 → トリマさん
煮物さん1 票投票先 → トリマさん
バサ鵺さん「ふふふ」
イヤフォーンさん「でもこの儚い恋は狼の牙に引き裂かれる運命!
(恋の十八番は不知火型土俵入り)」
ミンディさん「愛憎入り乱れる」
嫌いじゃないよさん「今日GJ出るなら占いだと思うし、3日目は霊GJだったというのが妥当なのかな?」
昨日は日曜日さんさん「しかし、そうでないとなるとチロルチョコさん噛みってなりますが、あそこ噛まれますかね?>背理法」
火曜日の使者さん「噛み先対応しなかったのか出来なかったのか」
煮物さん「鵺さんそんなツンツンしてるけど、実は僕の事好きなんだって思ってる。思ってるからねっ!」
バサ鵺さん「鶏と狸もあるけど、それは些細な事よね」
トリマさん「狐は死亡してる
占いは真狼狂人も志望で3w残り
共有あとはまかせた」
背理法さん「というか一回目の死体なしがGJならこんなに早く噛みにいかないと思うんだよね。」
バサ鵺さん「猫、猿、虎、蛇よ」
イヤフォーンさん「アイフォーンは私の腹違いの姉です >日曜日」
バサ鵺さん「煮物さん切りでもグレ吊りでもどちらも良し悪しがあると思うの。
方針は煮物さん切りで良いのかしら?」
ミンディさん「なんだろうこの気持ち
(恋はいつでもハリケーン)」
昨日は日曜日さんさん「イヤフォーンさん可愛い、でも初めアイフォーンかと思ってた」
煮物さん「ただ3日目の死体なしが狐の可能性もあんだよね、対応が早かった事と今日が○だしね。」
背理法さん「鵺っていろんな動物の部分があるみたいだし狼の部分もあるんじゃね?」
イヤフォーンさん「え...突然何...? >ミン
(恋は嵐のように)」
バサ鵺さん「私は鵺よ?>イヤフォンさん」
イヤフォーンさん「結局ポンデが正しかったか。くやしいが認めざるを得ないな」
バサ鵺さん「吊りもつるぼさんだし、狩候補を削れてないというのにね。」
火曜日の使者さん「占いは真狼か」
ミンディさん「◆イヤフォーンさん 「えー!喜んでもらえると思ったのに! >ミンディ」
あれ…なんかイヤフォーンのこと好きになりそう…」
昨日は日曜日さんさん「そこに●かぁ・・・正直当初から強引な推理が多く、狼ならここまでアグレッシブに主張できるのかな、と村目で見てたけど」
イヤフォーンさん「ああ、お前狼か >バサ」
トリマさん「いや俺の中身のために霊能護衛する可能性があるから」
テレポートさん「占いGJなら護衛続けてくれ。
俺GJなら任せるけど」
イヤフォーンさん「では煮物護衛の狩人とかいないので、煮物吊りですね(ニヤリ」
煮物さん「○なら奇数だし結果的に吊って正解。」
バサ鵺さん「死体無し、共有噛み、死体無し、というのがやや不穏なのだけれども。」
トリマさん「イヤほ○がかなり少ないから」
ミンディさん「つるぼの色とか隠す理由はなさそうだし狩人視点では
真見えたのカナ?」
背理法さん「霊能結果から現在占いは真狼、んで死体がないってことは狩人が真占いをきっちり護衛だろうね。」
イヤフォーンさん「えー!喜んでもらえると思ったのに! >ミンディ」
昨日は日曜日さんさん「狩人生存も確定で良い感じ」
嫌いじゃないよさん「どこ噛みだろう?
3日目の死体なしがGJなら、そこと同じとは考えにくい。」
トリマさん俺は村だから狩人は霊能より占いを護衛してくれ
煮物さん「これはいい死体なし。」
ミンディさん「確定○とかいらんのですよ」
バサ鵺さん「これは確定GJね」
E7さん「読みに読んで霊守りに行ったか」
トリマさん「COない」
火曜日の使者さん「狩人GJ」
シゼスカさん「トリマさんCOあるかい?」
嫌いじゃないよさん「おはよう」
イヤフォーンさん「占い理由:対抗の○占い。上からってんじゃゲイがない。ゲイがあるので二番目占いフォーーーーーー!!」
煮物さん理由:
僕とイヤホンさんへの対応は凄くフラットな感じるし
狩人が真占いを護衛してる可能性を推しすぎな所が気になる。
昨日は日曜日さんさん「おはよう」
火曜日の使者さん「おはよう」
ミンディさん「おはよう」
背理法さん「おはよう」
テレポートさん「○」
イヤフォーンさん「占いCO:ミンディ○」
トリマさん「かみ合わせとか昨日発言してるけど共有噛み確定してるからねごめんなさい」
バサ鵺さん「おはよう。」
煮物さん「占いCO:トリマさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/02/24 23:58:46)
テレポートさんを狙います。 >>> 煮物 <<<
つるぼさん「霊噛むのか」
昨日は日曜日さんさんの独り言「まぁイヤホンさん真目でみとこう」
トリマさんの独り言「まぁなんだすまん」
トリマさんの独り言「つかかみ合わせとか昨日発言してるけど共有噛み確定してるからね」
昨日は日曜日さんさんの独り言
◆煮物さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「●出してるのに噛まれない霊がいることから狂の可能性が高く、偶数で吊るのはもったいないって話だと思われ。
ただ狩が生きてる可能性も高いので僕はつるぽさん吊りでOK。」

何故3−1の霊能でGJが出た可能性を捨て切れる・・・?」
煮物さんの遠吠え「ありがとうやってみます。」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「やってもいいよ」
バサ鵺さんの遠吠え「グレラン飛びもある発言だったけれども、どうなのかしらね。」
煮物さんの遠吠え「噛みは1分半です。」
イヤフォーンさんの独り言「明後日までに狼引けばいいよね!というか引かなくてもいいよね!」
煮物さんの遠吠え「了解です、霊噛みはやめたほうがいい?」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「占い噛まない路線もありっちゃありだねぇ。」
トリマさんの独り言「霊能噛みをすると」
イヤフォーンさんの独り言「ま、明日は煮物吊れるし、いっか!」
E7さん「俺だけどな>相方」
トリマさんの独り言「ミンディか背理法噛んで俺に●かな?」
バサ鵺さんの遠吠え「煮物さんにお任せするわね。」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「背理法さんは初日の生存意欲が少し足りない気がするんだよなぁ」
イヤフォーンさんの独り言「センサータイプのこの俺が...これはセンサーさんの看板を下ろす日も近いな」
バサ鵺さんの遠吠え「元々、鵺は猫と虎と猿と蛇だもの。オオカミは苦手なのよ」
トリマさんの独り言「だとしたら煮物の○が多いな」
煮物さんの遠吠え「占い噛み路線で行く感じなのかな」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「いや。噛み先対応じゃないのは良かったと思います。危うく破綻でした。」
イヤフォーンさんの独り言「狼が占えないふぉおおお」
ポンデリングさん「◆シゼスカさんの会話 「相方お疲れ様」
お、おう、お疲れ様」
昨日は日曜日さんさんの独り言「イヤホンさん盲信したかったけど、理由がなぁ
煮物さんは客観的とか抽象的だけど、確かにナンセンス発言は個人特定してるのに対して・・・」
バサ鵺さんの遠吠え「狼サイドでまた負けてしまいそうだわ。私は狼に向いていないのかもしれない」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「やっぱりミンディさんが気になるんだよねぇ。
◆ミンディさん「イヤフォーンは狂アピってことでいいのかな」
とか下げに来てるところがどうにも。」
煮物さんの遠吠え「うーん対応すまんです。」
テレポートさんを護衛します。 >>> 火曜日の使者 <<<
シゼスカさんの会話「相方お疲れ様」
ミンディさんを占います。 >>> イヤフォーン <<<
バサ鵺さんの遠吠え
◆背理法さん 「しかし真ではないほうの占い凄いな。これ噛み先対応じゃないってことだよね?
もしかしてあの時の死体なしって狐把握だった?」
これが臭いわね。ここを噛みたいと思うの。私のドラフト一位は背理法さんね。」
つるぼさん「チロル●が正解か」
シゼスカさんの会話「共有ふざけんな的な発言が無いなら偽確定でいいですね」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「火曜日さんはとても狩人には見えないねー」
トリマさんの独り言「イヤ狼で見てます」
4日目の夜となりました。(14/02/24 23:54:10)
つるぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミンディさん0 票投票先 → つるぼさん
つるぼさん11 票投票先 → テレポートさん
嫌いじゃないよさん0 票投票先 → つるぼさん
昨日は日曜日さんさん0 票投票先 → つるぼさん
テレポートさん1 票投票先 → つるぼさん
火曜日の使者さん0 票投票先 → つるぼさん
バサ鵺さん0 票投票先 → つるぼさん
背理法さん0 票投票先 → つるぼさん
イヤフォーンさん0 票投票先 → つるぼさん
トリマさん0 票投票先 → つるぼさん
シゼスカさん0 票投票先 → つるぼさん
煮物さん0 票投票先 → つるぼさん
当たり棒さん「ていうか、銃殺出したら俺完全に無駄死になんだけど?」
ミンディさん「◆トリマさん 「偶数だから狂人残そうってのは引き分けにする考えですか?>ミンディさん」
いい反応ですよ」
煮物さん「●出してるのに噛まれない霊がいることから狂の可能性が高く、偶数で吊るのはもったいないって話だと思われ。
ただ狩が生きてる可能性も高いので僕はつるぽさん吊りでOK。」
トリマさん「かみ合わせただけだろ?>背理法さん」
E7さん「どうせ両方共死んでんだシゼスカさんが嘘つこうが関係ない」
バサ鵺さん「初日だから仕方ないわよ」
ゲームマスター「◆イヤフォーンさん 「ポンデ共有かよ!あのやろう!」
ww」
ポンデリングさん「共有吊ってるやん(震え声)」
背理法さん「しかし真ではないほうの占い凄いな。これ噛み先対応じゃないってことだよね?
もしかしてあの時の死体なしって狐把握だった?」
火曜日の使者さん「狩人が確定で生存中のお知らせ」
イヤフォーンさん「無駄占いさせやがって!」
イヤフォーンさん「ポンデ共有かよ!あのやろう!」
つるぼさん「対抗狂狼、霊能に狼ですねこれ」
トリマさん「偶数だから狂人残そうってのは引き分けにする考えですか?>ミンディさん」
煮物さん「昨日から気になってんだけど何故占い護衛だと分かるの?って話。」
イヤフォーンさん「まあ、うん、日だと無理あるから... >バサ」
ミンディさん「本日ほぼ狂人確定のつるぼを昨日吊りたかったところ…
ポンデリングさん 1 票 投票先 → つるぼさん
イヤフォーンさん 0 票 投票先 → つるぼさん
トリマさん 0 票 投票先 → つるぼさん
狂人なら狂人で今は別に置いておけばいいと思ったけどね。昨日は。
吊り増えてるし。」
嫌いじゃないよさん「ポンデちゃん共有ならいいか、別にどっちでも。」
煮物さん「つるぽさん共有だと思っていた時期が僕にもありました。」
トリマさん「心配しないでも狩人視点どっちが真か見抜いてるはずだよ>煮物さん」
当たり棒さん「初日グレランで吊られうんぬんみたいな話題にさせないためのいい嘘」
昨日は日曜日さんさん「潜伏の狐銃殺なのに、霊能偽なら内訳どうなってるんですか?つるぼさん」
バサ鵺さん「バレンタインデーの日ではなく月なのね」
E7さん「おつ。まだ人狼ひとりも吊れてないのが怖い」
イヤフォーンさん「ふははははは!圧倒的じゃないか!わが軍は!(主に俺)」
背理法さん「はい、完全に破綻、と。」
チロルチョコさん「E7さん共有w」
煮物さん「イヤフォーンさんの理由は個人特定が後付けだからね。」
嫌いじゃないよさん「そこどう考えても狂人だし偶数だし>シゼスカさん」
ゲームマスター「共有のうそw」
イヤフォーンさん「チロル君、恨むならバレンタインデーの月に人狼をやったことを恨むのだな!」
昨日は日曜日さんさん「取り敢えず、流石につるぼさんは切りで良いね」
つるぼさん「霊偽じゃんこれ」
シゼスカさん「じゃあな」
トリマさん「つるぼ以外の占いはまだ決めうちしないでいいね」
シゼスカさん「後ポンデリング相方なんだ」
シゼスカさん「霊能結果見たらどうだい>嫌いじゃないよさん」
火曜日の使者さん「もう投票した」
つるぼさん「張り遅れたスマン」
トリマさん「チロルチョコから獣の匂いしてましたからね」
バサ鵺さん「COの遅い順で吊っていけばいいと思うわ」
嫌いじゃないよさん「煮物さん吊りで良くないかな?」
ゲームマスター「きまったかな」
煮物さん理由:
ナンセンス発言がすごく怪しい。、凄く客観的な印象を与えました。
様子見をしてる感じが狐っぽい。
ミンディさん「つるぼは狂人ほぼ確ね」
チロルチョコさん「死んだ。」
テレポートさん「つるぼ吊り」
イヤフォーンさん「イヤフォー!!!」
つるぼさん「◆ポンデリングさん 「そんなあなたにはバサ鵺を占うのをオススメするよ>イヤフォーン」
おはよう以外にこの発言
死体なしが出て悲しんでいる狼に見えるので占います」
嫌いじゃないよさん「おはよう」
シゼスカさん「じゃつるぼさん吊りで」
バサ鵺さん「決まったわね」
ポンデリングさん「お疲れ様でした。」
つるぼさん「占いCO:ポンデリングさん○」
昨日は日曜日さんさん「おはようGJ」
当たり棒さん「●引いたら朝一COして、全員潜伏って流れなくなったん?」
シゼスカさん「おはよう」
ミンディさん「おはよう」
イヤフォーンさん「占い理由:僕の○だけど、やっぱりあなたのこと信じきれないの...>ポンデ
 こんな女の我儘を許して...許してください...で、チロルがめでたくグレになったので占います」
火曜日の使者さん「おはよう」
背理法さん「おはよう」
煮物さん「占いCO:チロルチョコさんは○でした。」
バサ鵺さん「おはよう。」
テレポートさん「○」
イヤフォーンさん「占いCO:チロルチョコ○」
4日目の朝となりました。(14/02/24 23:47:28)
ポンデリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンデリングさんを狙います。 >>> 煮物 <<<
トリマさんの独り言「ノイズは吊ればいいんだよ
見逃せば次の村でも同じ戦法使うから」
シゼスカさんの会話「後、もうイヤフォーンさんは真切っていいね、正直煮物さんが一番挙動まともな感じ」
つるぼさんの独り言「死んでなかったらポンデリング●にしよう
霊偽でいくか」
シゼスカさんの会話「普通は即吊りの可能性も50%ぐらいはありそうな予感だけれど」
シゼスカさんの会話「言ってることもやってることも無茶苦茶なんだが、それを本気でよいと思ってそうなところが若干真っぽい」
煮物さんの遠吠え「OK。1ぷんはん」
つるぼさんの独り言「占いCO:トリマさん○」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「うん」
バサ鵺さんの遠吠え「なら騙り役である煮物さんが行っていいと思うわ。ポンデさんはいい所だと思うわよ」
煮物さんの遠吠え「ポンデ噛んでみようか。」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「ミンディさんがなーんか持ってそうだけど、狩かどうかはわかんない。」
つるぼさんの独り言「霊噛みで死体なしかな」
昨日は日曜日さんさんの独り言「後●噛まれるかもって言ってる人は内訳どう考えてるんだろう」
シゼスカさんの会話「完灰:トリマ バサ鵺 昨日は日曜日 チロルチョコ」
ゲームマスター「火曜狩はみにくいよなー」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「狩っぽいところわからないや。」
バサ鵺さんの遠吠え「狩っぽくセンサーは、狩っぽい所専用センサーよ。」
昨日は日曜日さんさんの独り言「トリマさんの占い護衛確定みたいな自信はどこから来るのか、この状況なら霊能護衛派も結構いるでしょ」
煮物さんの遠吠え「ポンデ狩あるとおもうんだよね、明日は●出そうと思ってます。」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「霊噛みは消去。」
バサ鵺さんの遠吠え「消極的セオリー ○噛んで次に●が引かれた時にチャレンジ
積極的セオリー 狩っぽくセンサーで噛んで噛めたと思ったらチャレンジ」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「狩人の性格いかんで護衛霊に変えてくる可能性があるので、さてどうしましょうか。」
イヤフォーンさんを護衛します。 >>> 火曜日の使者 <<<
煮物さんの遠吠え「ごめん信用かちとれなかった。どれがいいかな。
1.ポンデ噛み
2.占い連噛み
3.霊噛み」
テレポートさんの独り言「○」
トリマさんの独り言「ゲレゲレ狼じゃね?」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「守られましたなぁ。」
チロルチョコさんを占います。 >>> イヤフォーン <<<
テレポートさんの独り言「だろうね。」
3日目の夜となりました。(14/02/24 23:42:51)
当たり棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポンデリングさん1 票投票先 → つるぼさん
ミンディさん0 票投票先 → 当たり棒さん
つるぼさん4 票投票先 → ポンデリングさん
当たり棒さん10 票投票先 → つるぼさん
嫌いじゃないよさん0 票投票先 → 当たり棒さん
昨日は日曜日さんさん0 票投票先 → 当たり棒さん
テレポートさん0 票投票先 → 当たり棒さん
火曜日の使者さん0 票投票先 → 当たり棒さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 当たり棒さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 当たり棒さん
背理法さん0 票投票先 → 当たり棒さん
イヤフォーンさん0 票投票先 → つるぼさん
トリマさん0 票投票先 → つるぼさん
シゼスカさん0 票投票先 → 当たり棒さん
煮物さん0 票投票先 → 当たり棒さん
バサ鵺さん「COの有無を気にしてるのなら、つるぼさん真を追わないのならそっちからでもいいと思うのよ。」
背理法さん「つるぼの真はみづらいけど安易に切るのはどうかと。」
つるぼさん「メリットだと思うことは説明しました
死体なし出てますし予告はしませんので」
煮物さん「共有が何も言わないなら僕もつるぽさんに入れるよ。」
昨日は日曜日さんさん「つるぼさんの言うメリットって村の推理妨害以上ではないでしょ、まぁ銃殺頑張ってください」
トリマさん狩人視点占いの真が判明したんだから保護のために狂人吊り
シゼスカさん「当たり棒さん吊ります。COなしいってるし、これで結果○ならそんでつればいいです。」
火曜日の使者さん「COがないのなら吊っていい」
ミンディさん「それ狙いならお見事」
チロルチョコさん「占いGJいて真が生きてるの濃厚なのに●噛む、というのはよくわからない。
限りなく偽濃厚の占いでも噛まなきゃ偽確定はしないのだから」
イヤフォーンさん「つるぼさん吊ります」
バサ鵺さん「つるぼさん吊りで良いと思うのだけれども。」
ミンディさん「つるぼさんの占いに関して言及するとメタっぽくなるのでなんとも言いづらい感じ」
トリマさん「共有トラップにひっかかったら、ごめんそっち実は占ってないというだけです」
イヤフォーンさん「わかった!信じる! >ポン」
つるぼさん「偽●出して噛まれたところで所詮渡し視点グレが減ったと言うだけなので
信用は下がりますがそれはこれから2死体出して信用もぎ取りますよもちろん」
火曜日の使者さん「当たり棒さんが●ならつるぼさん噛みだった可能性はある」
ポンデリングさん「俺を信じろ>イヤフォーン」
シゼスカさん「今日は当たり棒さん吊ります。」
当たり棒さん「いや流石に吊れる位置だし噛みどころにはならない。あと俺生きててもノイズになるぞ」
昨日は日曜日さんさん「3−1だし、●吊って結果見を推す。ここでつるぼ吊りは時期尚早」
トリマさん「一応昨日のつるぼの考えを投下しておいたから読んでおいてくれ>背理法さん」
イヤフォーンさん「バサねー、うーん結構センサーにこないんだよなー」
煮物さん「未だに共有あると思ってるけどね、こんな騙りは見たことがない。
ただこのまま撤回もないのならつるぽさん吊りでいいよ。」
チロルチョコさん「まあ2つもって出るのはナンセンスだけどそれを言っても仕方ない。」
嫌いじゃないよさん「真にしろ偽にしろ共有トラップ踏むことを考えると、●2つ打つとか正気の沙汰じゃないけど嫌いじゃないよ。」
背理法さん「トリマ> あえて●二つ出してもう片方占い宣言で噛み先誘導・・・とか?」
トリマさん「●なんて噛ましたらいいよ」
イヤフォーンさん「やべえ、トリマさんに惚れそうだ」
ミンディさん「COないそうだし死体なしだしアタリ棒さん吊りでいいじゃない」
テレポートさん「でもさー反応見て切り替えることもできるんだよね。一応」
ポンデリングさん「そんなあなたにはバサ鵺を占うのをオススメするよ>イヤフォーン」
イヤフォーンさん「当たり棒さん、はずれ棒でしたか」
トリマさん●なんか放置してつるぼ吊りで問題がない>テレポートさん
昨日は日曜日さんさん「それは確かに少し狂人ぽさはあるけれど、それは少し強引じゃないかな?>トリマさん」
シゼスカさん「つるぼには●引いて初日に吊らないメリット説明するまで許さない」
つるぼさん「チロルさんが狩の確立と人外の確立を計算すれば適当なところに●打って狂目に見られたい意味も含んでる」
当たり棒さん「まぁ霊脳生きてるから俺吊りでかまわんよ」
トリマさん「●引いての潜伏はまだいい、2つ持って出た事が罪>シゼスカさん」
当たり棒さん「いっちゃったよ」
背理法さん「霊能生きているならとりあえずライン確認でいいと思うけど。」
イヤフォーンさん「なんかグレに人外っぽいのがいないのよねー
この村の人外はプロだから、やばいっすね」
シゼスカさん「あいっちゃった^^」
シゼスカさん「いやまだきかんよ」
当たり棒さん「ないよん」
ポンデリングさん「吊りが増えたよ。やったねたえちゃん。」
テレポートさん「とりあえず●にCO聞くか」
煮物さん「本当は火曜さん占いたかったんだけど投票多すぎ。」
チロルチョコさん「つるぼ真とは思えないけどあたり棒の反応は狼ぽかったので●吊りはあり。」
嫌いじゃないよさん「良い死体なし、かな」
バサ鵺さん「つるぼさん、昨日チロルさんへ●を打ったのはどうしてかしら?」
当たり棒さん「普通に霊脳じゃないの?」
煮物さん「なんで占い護衛だってわかるの?>トリマさん」
つるぼさん「これは私GJで見て間違いなさそうですね」
チロルチョコさん「おはよー」
トリマさん狩人視点真占いが判明したね。やったね
ミンディさん「イヤフォーンは狂アピってことでいいのかな」
イヤフォーンさん「フォーン!」
シゼスカさん「●引いたのに初日に放置する理由ってメリットってなんなの?>つるぼさん」
昨日は日曜日さんさん「おはよう、死体なしか」
シゼスカさん「おはよー」
当たり棒さん「おはよう」
つるぼさん初日は●引きですが対抗炙って特殊遅延●出し
チロルチョコ占うと言いましたが●打ったところを対抗が占うとも思えない
完グレで放置しグレを詰める事が村のためになると思ったので別のところから
自分吊りにおおらかなところを占う
バサ鵺さん「おはよう。」
煮物さん理由:
つるぽさんに対しての反応は割とフラットな感じ。
ここが狼ならつるぽさんの中身も透けるかなーと思い占い。
ポンデリングさん「おはよう」
イヤフォーンさん「占い理由:まだ月曜日なのに、火曜日の死者とか超怖い!あ、先週の火曜日なら問題ないですね」
ミンディさん「おはよう」
嫌いじゃないよさん「おはよう」
つるぼさん「改めて占いCO:当たり棒●、嫌いじゃないよ○」
火曜日の使者さん「おはよう」
トリマさん真狂狼でつるぼさんは狂人
朝一に挨拶しておいて●を2つもって潜伏解除するのはおかしい
●を2人出すことによって共有の相方に当たればそっち実は占ってなかったとか言い訳して占いにでた狼を助けただけしょ

もし真占いで●引いたのに初日潜伏するつもりなら潜伏継続で
次の日の○を初日占ったことにして次の日にでるのが普通
背理法さん「おはよう」
テレポートさん「○」
イヤフォーンさん「占いCO:火曜日の使者○」
E7さん「見事につるぼさんに押された気しかしない」
煮物さん「占いCO:ミンディさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/02/24 23:35:37)
イヤフォーンさんを狙います。 >>> 煮物 <<<
トリマさんの独り言「真狂狼でつるぼさんは狂人
朝一に挨拶しておいて●を2つもって潜伏解除するのはおかしい
●を2人出すことによって共有の相方に当たればそっち実は占ってなかったとか言い訳して占いにでた狼を助けただけしょ

もし真占いで●引いたのに初日潜伏するつもりなら潜伏継続で
次の日の○を初日占ったことにして次の日にでるのが普通」
昨日は日曜日さんさんの独り言「狂なら十分あるけれど」
昨日は日曜日さんさんの独り言「しかし真以外であんなCOできるかね、狼であのCOなら大したもの」
昨日は日曜日さんさんの独り言「イヤホン真、つるぼ狂、残り狼辺りでみとこうか」
トリマさんの独り言「真狂狼でつるぼさんは狂人
朝一に挨拶しておいて●を2つもって潜伏解除するのはおかしい
●を2人出すことによって共有の相方に当たればそっち実は占ってなかったとか言い訳して占いにでた狼を助けただけしょ」
イヤフォーンさんを護衛します。 >>> 火曜日の使者 <<<
煮物さんの遠吠え「だったらなおのこと好都合。。!」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「狐が遊んでんじゃないかなーって気もするけど。」
煮物さんの遠吠え「んー狐狂でも微妙なんだよなー狩が微妙にある感じ?」
昨日は日曜日さんさんの独り言「真狼狂ー真で素直に見て良いのかな」
バサ鵺さんの遠吠え「そう、ありがとう。」
火曜日の使者さんを占います。 >>> イヤフォーン <<<
シゼスカさんの会話「後●引いたのに初日に吊らないのはちょっと理解不能」
ゲームマスター「まぁ票どおりだよ
E7さんと火曜日さん」
つるぼさんの独り言「あーいや、グレ占う事にするか」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「共有ならちょっと遊びすぎかねぇって感じだけど。あんまりシゼスカさんが相方にたいしてっぽい反応じゃないし」
昨日は日曜日さんさんの独り言「セオリー外のプレイも認められてしかるべきではあるけど、いざ自分が直面すると面倒なのも事実だなぁ」
煮物さんの遠吠え「OK-じゃあイヤホン噛みで。噛みは1分半。」
E7さん「霊能COしてなかったので躊躇してたけどやっぱり行った方が良かったかな」
煮物さんの遠吠え「今日の感じだとお仲間はグレラン生き残れると思いました。」
シゼスカさんの会話「明日噛まれたところを共有にしよう…そうしよう…」
つるぼさんの独り言「こっちかなー」
つるぼさんの独り言「改めて占いCO:当たり棒●、チロルチョコ○」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「構わんよ。」
トリマさんの独り言「あんな出方は出遅れ狂人だろ」
E7さん「どこの誰が真っ先に吊られると思っただろうか」
ゲームマスター「おつん」
シゼスカさんの会話「完全に自体に飲まれて相方のこと忘れていた件」
バサ鵺さんの遠吠え「つるぼさん共有でしょうね」
トリマさんの独り言「少しやる気がそがれたわ」
煮物さんの遠吠え「イヤホン噛みでもOK-」
シゼスカさんの会話「さらば相方…」
煮物さんの遠吠え「共有くさいなこれ。」
2日目の夜となりました。(14/02/24 23:31:05)
E7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
E7さん6 票投票先 → 昨日は日曜日さんさん
ポンデリングさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ミンディさん1 票投票先 → 火曜日の使者さん
つるぼさん2 票投票先 → 火曜日の使者さん
当たり棒さん0 票投票先 → ミンディさん
嫌いじゃないよさん0 票投票先 → トリマさん
昨日は日曜日さんさん1 票投票先 → E7さん
テレポートさん0 票投票先 → E7さん
火曜日の使者さん4 票投票先 → E7さん
チロルチョコさん1 票投票先 → E7さん
バサ鵺さん0 票投票先 → E7さん
背理法さん0 票投票先 → E7さん
イヤフォーンさん0 票投票先 → つるぼさん
トリマさん1 票投票先 → つるぼさん
シゼスカさん0 票投票先 → 火曜日の使者さん
煮物さん0 票投票先 → 火曜日の使者さん
シゼスカさん当たり棒、チロル、つるぼ除いて吊ってー
当たり棒さん「これで適当に撃たれた方で吊られたらたまったもんじゃねえわ。」
つるぼさん「吊らなきゃ偽●占います
結果は明日報告」
イヤフォーンさん「大丈夫。つるぼ吊ると人外が吊れます >嫌い」
昨日は日曜日さんさん「その騙りのメリットがデメリット以上にあるとは到底思えない」
ポンデリングさん「このダブル●、前世で見た記憶あるよ。人外がやってたけど
どう考えても真でやるメリットないよね
よってつるぼ吊りでいいよ。」
トリマさん「朝1に●出してたら護衛もしてくれて狼吊れたんだぞ
反省しろ」
嫌いじゃないよさん「つるぼさん今吊る必要なくない?あんま気にせずに生きればいいとおもうの。」
火曜日の使者さん「結果が2つ出てるけど、占いCOしていて●ということはつまり」
バサ鵺さん「どっちか●か言え、という事はつるぼさんは非共有でいいのね?」
つるぼさん「狂人目に見られることで狼から噛みを回避させる意味もありますので」
ミンディさん「つるぼ吊られちゃうので共有指示くれろください」
チロルチョコさん「●2つ出すのは、●吊りで○でもただちに破綻しない、そういうあれ」
煮物さん「トリマさんもう少しちゃんと喋ったほうがいいよ。多分その発言だと吊られる。」
シゼスカさん「共有CO,どっちが●かいえー」
トリマさん「シゼスカさんは共有ならつるぼさん指定して吊れ
真占いでもいらん」
当たり棒さん「プチギドラってやつなん?君が真ならそのCOの何が意味あるん?」
嫌いじゃないよさん「これはなかなかにしょっきんぐにゅーすですね。」
背理法さん「・・・???」
バサ鵺さん「共有なら共有で撤回して欲しいわね。」
イヤフォーンさん「つるぼさん僕のために吊られに来てくれたんだね!ありがとう!」
シゼスカさん「なんで●2個あるん?>つるぼさん」
つるぼさん「一つは真結果、もう一つは適当なところに●打ってます」
テレポートさん「またかよ。その出方見たことあるんですけど」
ポンデリングさん「つるぼ即吊りでよくね?」
昨日は日曜日さんさん「つるぼさんそれは何でしょう?リア狂ですか?」
チロルチョコさん「最近変なのが流行してますね」
煮物さん「つるぼさんが共有までにらんだ僕の考慮の深さ」
シゼスカさん「なんかでてきてしまった」
E7さん「○多くて投票対象決めれん」
トリマさん「う」
煮物さん「お、その感想は少し新鮮。>火曜日の使者さん」
テレポートさん「大丈夫だ。まだいける>火曜日の使者さん」
イヤフォーンさん「きらわれた!ショック!オイルショック!」
つるぼさん初日の→占い
初日の↑占い
初日●引きなんで確定で銃殺出ないので朝一挨拶入れます
遅延●出しの理由は自分視点の露出人外を増やすことです
バサ鵺さん「初日は発言稼ぎの質が求められるわね。」
嫌いじゃないよさん「別に共有でもすきにさせればいいじゃない>チロルさん」
昨日は日曜日さんさん「謎の指定早すぎわろりん」
つるぼさんころあいなんで出ます
占いCOその1:チロルチョコ●
占いCOその2:当たり棒●
シゼスカさん「COありますか?」
当たり棒さん「まぁよくわからんけどグレランでいいな」
シゼスカさん指定:シゼスカ
ポンデリングさん「私、無駄の動きする人嫌いなのよね」
イヤフォーンさん「特に意味はないんだけど、これ言ったら面白いかなーって考えたら発言してた」
チロルチョコさん「とりあえず共有だったらすぐ撤回しといてね>イヤフォーンさん」
トリマさん「よ」
火曜日の使者さん「○もらったと思って損した」
バサ鵺さん「目立ちたい人は割と多い物なのよ。」
テレポートさん「火曜日の使者さんは吊られてくなかったらガンバッテしゃべってくれ>無責任」
ミンディさん「真なら余計なことしないでほしいと思いますね、正直な気持ちです」
昨日は日曜日さんさん「撤回流行ってるね。それは結局撤回なんでしょうか?」
イヤフォーンさん「いえ、なんか思いついたらやりたくなって... >当たり」
煮物さん「トライ&ゴーみたいな感じなのかね。」
チロルチョコさん「何を撤回したのかよくわからない」
バサ鵺さん「占いから霊へスライドね。」
嫌いじゃないよさん「お遊びの好きな役職陣、嫌いじゃないよ。」
シゼスカさん「それなんの撤回なん?>イヤフォーンさん」
トリマさん「は」
イヤフォーンさん「うん、でも余計な事したので、嫌わないで! >日曜日」
背理法さん「煮物> ある仮定をしてそれが論理的に間違っていれば仮定が間違いである。そんな感じ。」
当たり棒さん「それ撤回してんの」
チロルチョコさん「最近は偽が霊能スライドする例は少な目だから霊能は真ぽい感じ」
煮物さん「テレポさんが共有までにらんでる僕の考慮の深さ」
ミンディさん「私なんか煮物さんのこと好きです」
イヤフォーンさん「撤回占いCO:ポンデリング○」
昨日は日曜日さんさん「その占い理由好き///>イヤフォーンさん」
トリマさん「お」
つるぼさん「なるほどねー」
煮物さん「誰か僕に例を用いて教えてほしい所。」
ポンデリングさん「2−1」
チロルチョコさん「2−1把握」
ミンディさん「2-1ってことね」
バサ鵺さん「おはよう」
E7さん「おはようー」
当たり棒さん「霊脳はよ」
イヤフォーンさん「占い理由:だって君ポンデリングやし」
チロルチョコさん「おはよー」
昨日は日曜日さんさん「おはよう、あとむいかでにちようびだよ!」
テレポートさん右占いだけど霊能なのよね
煮物さん理由:
数学における証明法の一つ..なのは知ってるけど
未だによくわかりません。
シゼスカさん「おはようー」
イヤフォーンさん「占いCO:ポンデリング○」
煮物さん「占いCO:背理法さんは○でした。」
火曜日の使者さん「おはよう」
ミンディさん「おはよう」
当たり棒さん「おはよう」
ポンデリングさん「おはよう」
背理法さん「おはよう」
嫌いじゃないよさん「おはよう」
テレポートさん「朝一占いCO 火曜日の使者○」
つるぼさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/24 23:23:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煮物 <<<
昨日は日曜日さんさんの独り言「まだげつようびなのか・・・・・・」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「あいあい。」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「潜るよ、潜る。すぐ見つかるかのっそり見つかるかどっちかだろうけどさ。」
ゲームマスター「人狼脳に幸あれ」
シゼスカさんの会話「おっけー、うちも出る派です」
煮物さんの遠吠え「じゃあ僕いきまーす、2分にハムハムするのでよろしく。」
バサ鵺さんの遠吠え「お任せするわね。」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「狼15%はさすがに低すぎ。」
E7さんの会話「ひとまず占霊出たら先にCOしときます」
シゼスカさんの会話「難しそうならフォローしよう」
昨日は日曜日さんさんの独り言「あといつかでにっちようびっ♪」
バサ鵺さんの遠吠え「潜りたかったら私が騙ってもいいわよ」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「あぁ、じゃあ煮物さんに任せるよ。」
ポンデリングさんを占います。 >>> イヤフォーン <<<
煮物さんの遠吠え「15%くらいだっけ?」
バサ鵺さんの遠吠え「もっとも、他の役での負けも多いから安心して頂戴。」
シゼスカさんの会話「詰み計算できるレベルならいいんでないかな」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「潜伏してくれるなら真噛み前提で騙るけど・・・」
昨日は日曜日さんさんの独り言「にっちよっうびっにっちようびっ」
煮物さんの遠吠え「騙りやりたい人いる?いなければ僕行きますー」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「そりゃ負けの方が多いに決まってんじゃん。」
E7さんの会話「正直久々でまだ慣れてない」
トリマさんの独り言「まだ占いも霊能も出てないのにライン見るとかレベル高いな>GM」
バサ鵺さんの遠吠え「狼では負けが多いのよ」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「マジか。」
昨日は日曜日さんさんの独り言「良かった。また模範的に生きられる。」
テレポートさんの独り言「占いだけ全然来ない」
煮物さんの遠吠え「ズザで狼は経験ない。」
E7さんの会話「よろしくです」
つるぼさんの独り言「村立て感謝」
昨日は日曜日さんさんの独り言「にちよ〜びよりの〜ししゃ〜♪」
バサ鵺さんの遠吠え「私はバサ鵺、ただの一介の鵺よ。」
シゼスカさんの独り言「村たてありがとー」
テレポートさんの独り言「もう霊能はいいよ。」
ゲームマスター「ラインみてた><てへ
がんばれw」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「さて、どうしようか?」
シゼスカさんの会話「よろしくー」
バサ鵺さんの遠吠え「よろしくね。」
テレポートさんの独り言「占いこいよ」
煮物さんの遠吠え「よろしく」
背理法さんの独り言「すむらー。」
嫌いじゃないよさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 23:19:30)
当たり棒さん「永遠にも感じる30秒だ」
ミンディさん「nn」
バサ鵺さん「私の体内時間が、早すぎたのね」
ポンデリングさん「よろしく」
つるぼさん「よろしく」
火曜日の使者さん「よろしく」
E7さん「よろしくー」
バサ鵺さん「これが30秒のギリギリの発言ね。」
チロルチョコさん「よろしくー」
昨日は日曜日さんさん「宜しくお願いします」
トリマさん「よろしく」
背理法さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後ー」
イヤフォーンさん「イヨカーン!」
E7さん「愛媛かしら」
ゲームマスター「@1」
kariさんがつるぼに名前を変更しました。
イヤフォーンさん「伊予はまだシックスティーン!」
kariさんがミンディに名前を変更しました。
kariさんが煮物に名前を変更しました。
嫌いじゃないよさん「これはまた随分と訓練された」
ゲームマスター「16で揃えるよ」
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:15:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
E7さん「GM待ちだけどよろしく」
当たり棒さん「よろしく」
トリマさん「じゃぁなしで」
イヤフォーンさん「二日目呪殺のフラグですか」
背理法さん「それは死亡フラ・・・グ?」
kariさんがE7に名前を変更しました。
トリマさん「龍が如く勝ったら温泉の元ついてきたわ
俺この村終わったら坂本竜馬になるんだ」
バサ鵺さん「3分程ね。平安時代から生きてきた私には一瞬の事よ。」
kariさんがテレポートに名前を変更しました。
かりさんが当たり棒に名前を変更しました。
kariさんがポンデリングに名前を変更しました。
kariさんがシゼスカに名前を変更しました。
kariさんが嫌いじゃないよに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん15っていっちまうたので赤2だから待ってください」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
シゼスカさん「こんばんは」
kariさんが火曜日の使者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:11:31)
kariさんがトリマに名前を変更しました。
トリマさん「とりまこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:10:51)
kariさんがイヤフォーンに名前を変更しました。
イヤフォーンさん「こんにちは」
ゲームマスター「ありがとうよかかしどもぉ」
いい案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
いい案山子さん「道下が呼んでいるので失礼するよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:08:36)
さんが背理法に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
背理法さん「こんばんは」
kariさん「すみません、間違えました」
さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:07:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:07:02)
バサ鵺さん「こんばんは。私はバサ鵺、ただの一介の鵺よ。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさん「こんばんは。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:06:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:05:57)
火曜日の使者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:05:25)
昨日は日曜日さんさん「宜しくお願いします」
テレポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:05:12)
昨日は日曜日さんさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:05:11)
嫌いじゃないよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:04:55)
つるぼさん「入りました」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:04:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:04:34)
ミンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:04:26)
ゲームマスター「15分確認にするわ」
ポンデリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:58:00)
いい案山子さん「そうだねー
やっぱ大人数でやりたいって人が多いからねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
E7さん「でもVIP→VIPて人も多いんでしょう?」
いい案山子さん「つタンスの角」
ゲームマスター「うったぁ!」
ゲームマスター「足のぉ!」
ゲームマスター「小指のぉ!」
いい案山子さん「VIP村も終わって終了間近の村もあるから
あと10分もすれば集まり始めると思うよ」
E7さん「こないねー」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:47:13)
E7さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:45:58)
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:45:02)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:43:12)
ゲームマスター「oh...」
ピーチ姫さん「私♀ですが、只今オナニー中です。なんか寂しい………あぁ…ヤバイ……マジで感じて来てしまいました…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:42:11)
ゲームマスター「ペロ、これは藁」
案山子さん「なめて…」
ゲームマスター「小さすぎてわからないがかわいいぽいぞ!」
ゲームマスター「おばんです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:38:05)
ゲームマスター「ありがてぇ
部屋の隅でないてたとこだ
かわいい子ならもっとうれしかった」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:36:48)
ゲームマスター「テンプレはいつもどおりです
要挨拶」
戻る