過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
リインフォース
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
毎日が日曜日
◆n311ptGm8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7筒
いい案山子 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
杉花粉
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[占い師]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フサフサ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
カイジ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
そこまでよ
◆ANAAAAAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[猫 又]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIPに電流走る村 〜 137028番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
おちんさん「村ありー」
男色ディーノさん「逆向き列車ってなに?」
おちんさん「狐が猫乗っ取ってなければ村は負けてたかもしれんのやで!」
ちゅるやさん「もう占い視点銃殺としか思えなかったからおちん偽まったく考えなかった
占い先が駄目すぎる占いでした 皆ごめんな GM村ありがとう!」
男色ディーノさん「村立てありおー」
カリ田怜恩さん「まいを歓迎してるような村名」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ちゅるやさん「人外を1人たりとも占っていない占いがいると聞いて!」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
パプさん「おちん処理が入ってて良かったな GMお疲れさん」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
ぴよくまさん「逆向き列車おもしろい」
おちんさん「お疲れ」
リインフォースさん「GM村立ておつかれさま」
まいさん6割だから何の問題もないもんね!!!!
グタタンさん「センスでちゅるや抜けなかった狼の負けは正しい」
ちゅるやさん「しかし占い先がクソすぎた せめてあの日男色の方を占っておけば…」
リインフォースさんHAHAHA!!!!!>7筒
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
7筒さんリインフォースは許さない絶対にだ!!
下手い棒V3さん「4割が出ただけだし…(震え声)」
ALさん「まいさんの六割は外れるものだから・・・」
リインフォースさん「まいさんの6割はあてにならない
覚えた」
カリ田怜恩さん「パプェ・・・・・・」
男色ディーノさん「村人噛んでないのに負ける感」
たんたんさん「おちんの偽追うの完全に抜けてた、ごめんねー」
ゲームマスター「次村建てる〜 来れたらきてねー」
ゲームマスター「残念だったな、投票で丸見えなんだよ・・・」
カリ田怜恩さん「人狼あっさり風味 おわり」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ALさん「おつかれ!」
ぴよくまさん「猫はまわそう(教訓」
たんたんさん「お疲れさまー」
杉花粉さん◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
パプさん「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは毎日が日曜日さんを手帳に書き記した。
無慈悲」
そこまでよさん「おつ」
オートマトンさん「乙」
7筒さん「お疲れ様」
下手い棒V3さんやっぱり猫乗っ取りじゃないか(憤怒)
パプさん「お疲れ」
カイジさん「おつおつ」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ちゅるやさん「みゅーーーーーーー!ごめん!!!!!」
みゅーさんおつかれー

         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..mz△ne \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}   < 猫CO
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
毎日が日曜日さん「お疲れ様です」
まいさん「おつおつー センサーボロボロでわろた」
男色ディーノさん「お疲れ様」
ちゅるやさん「お疲れ様でした!誰だよ隠し撃ちしたのは!」
リインフォースさん「おつかれさま」
グタタンさん「おっつ」
ゲームマスター「乙んごwwwwwww」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
「村 人」の勝利です!(14/02/25 00:20:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ちゅるやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
毎日が日曜日さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、毎日が日曜日さんを殺害します。
ちゅるやさんを狙います。 >>> 毎日が日曜日 <<<
下手い棒V3さんの独り言「デスノだ!デスノだ!デスノだ!」
ちゅるやさんの独り言「杉花粉は狼なら、こんなグレ残ししないと思うもんな」
リインフォースさん「たぶん狂人に勘違いされた可能性はあるからワンチャンあった気はする
おちん噛んでるんならなおさらそっちに票が集まる思う>ぴよ」
みゅーさん「パプンゴになるのかな?」
オートマトンさんの独り言「今日狼にデスノいってないなら
ほぼ勝ち」
カイジさん「占い噛みしかにぃ」
ぴよくまさん「くまが 対抗猫COってどうだったろう?
(狐のつぶしあい」
ちゅるやさんの独り言「不甲斐ない占い師でごめんねえ」
毎日が日曜日さんの遠吠え「占い噛んでいいか」
ALさん「ぱっぷwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さんの独り言「噛まれ候補筆頭だけど
俺噛みでGJ出たらええなぁ(願望)」
ちゅるやさんの独り言「パブにゃんも、狐なら銃殺占い師が飛び出したならデスノCOしないはず
だからきっと大丈夫 グタタンは狂人アタリ キットソウ」
ゲームマスター「デスノもちすぎいいいいいいい」
下手い棒V3さんの独り言「言うてもこいつLWあるけどなぁ」
ゲームマスター「もってるのパプかよ!」
下手い棒V3さんの独り言「さすがちゅるやや
マトンは狐目だからここ一択よ」
おちんさん「狐にデスノ回ってきて狼殲滅しない限り村デスノか狼デスノで消されるからね…真も生きてるしそれを抜けても銃殺が待ってるからあそこでCOしてたとしても勝ち目は薄かったと思う>ぴよくま」
リインフォースさん「日曜日が対抗猫したらよかったんじゃないって思う」
毎日が日曜日さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
エフラムさん「こころのぞかれたくないです…」
毎日が日曜日さんの遠吠え「これは無理かなー」
ぴよくまさん「おちんさん 「っていうか俺の作ってた占い日記が地味に真占いしてて嬉しい
これは猫騙るより占いで出るべきだったか」
毎日さん●だったね ごめんね!」
男色ディーノさん「ハウスはいつもみんなの心の中にいるよ」
オートマトンさんの独り言「日曜日でイナフ」
ぴよくまさん「カリ田たん<くまもくまも今きづいたww あれ?前日いた気がしたのに蹴られちゃったのとかおもってたw」
グタタンさん「あと1狼足りなかった感じだなあ」
ゲームマスター「おつ」
男色ディーノさん「猫噛んですんませんしたーっ!(ズサー」
カリ田怜恩さん「グタタン乙」
ちゅるやさんの独り言「マトンさん人外なら奇策をするはずだから大丈夫だとは思う!」
オートマトンさんを占います。 >>> ちゅるや <<<
7日目の夜となりました。(14/02/25 00:16:19)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → オートマトンさん
グタタンさん5 票投票先 → 杉花粉さん
オートマトンさん1 票投票先 → グタタンさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → グタタンさん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → グタタンさん
杉花粉さん1 票投票先 → グタタンさん
パプさん0 票投票先 → グタタンさん
おちんさん「っていうか俺の作ってた占い日記が地味に真占いしてて嬉しい
これは猫騙るより占いで出るべきだったか」
カリ田怜恩さん「ディーノがハウスだって今気付いた(真顔」
リインフォースさん「男色って何色なの」
ぴよくまさん「やっぱ噛まれたのおちんさんだったみたいだし
くまが狩COできていれば・・・噛まれるか だめか!」
みゅーさん「メタだけど男色っぽくなかった。そんだけ。」
ぴよくまさん「ハウスたんがいないとおもったら ディーノたんだった!」
おちんさん「ええんやで>ぴよくま
狩人COしてたとしてもデスノ回ってこなけりゃどのみち負けてたし何もかんも悪いのはデスノ回さない死神」
たんたんさん「グタタン偽路線はあっててまあよかった」
ゲームマスター「カリタと@6人ほしー」
ぴよくまさん「ちゅるやさんのRPしてるぽんこたんはむちゃくちゃかわいい」
リインフォースさん「立てるんならいくよくらい
デスノはどーだろーね」
男色ディーノさん「ディーノが白いとか黒いとかの判断基準がわかんない」
カリ田怜恩さん「やるよ!」
ゲームマスター「別に少人数村でいいんだけど^^;」
ゲームマスター「もう一村建てたらやるかな?」
ちゅるやさん「まあ猫がわざわざデスノされてる時点でお察しにょろ!」
パプさん「予告すればおk」
オートマトンさん「予告投票して>ちゅるや」
下手い棒V3さん「両方の○ほぼ残ってねーな」
オートマトンさん「あーでもパプが狐なら2回目はデスノCOしないか
やっぱパプ占わなくていいや」
ちゅるやさん「占ってないよ!>パブ占ってない!」
みゅーさん「私狐だとすると男色村になるけど、私的に男色すっげー怪しかったんですよ。」
エフラムさん「なんか別意味で即死して、ごめんね。」
オートマトンさん「ちゅるやってパプ占ってないよね?」
毎日が日曜日さん「グダタン吊りでいいと思うわ」
グタタンさん猫偽だったと思う
ぴよくまさん「◆おちんさん 「でも狐のナイスアシストでちゅるや真が揺らぎないしこれは村勝ちですね
つまり狐の勝利ということで」
だよねー キャッキャ」
オートマトンさん「グタタン吊りでいい あとは占ってないところに狐がいないことを祈るだけ」
ちゅるやさんデスノが今日ないから、明日オートマトンか毎日が日曜日かの二択
皆頑張ってくれにょろ
グタタンさん「デスノも噛まれも変な感じだな」
杉花粉さん「ちゅるやはともかく、グタタンは確実に偽ですよー」
パプさん「グダタン吊りかね」
ちゅるやさんイケメン!
下手い棒V3さん「おちんデスノだから猫噛みから猫乗っ取りでちゅるや偽も無い…のか」
たんたんさん「あれ銃殺じゃなかったのね・・・」
オートマトンさんよってグタタン吊り
ぴよくまさん「COなしでごめんね?」
オートマトンさん猫が死んだってことは、ちゅるや真確定ってこと
だからグタタン偽でいい
おちんさん「でも狐のナイスアシストでちゅるや真が揺らぎないしこれは村勝ちですね
つまり狐の勝利ということで」
オートマトンさん「あーこれはありがたいね」
リインフォースさん「日曜日辺りがデスノCOすればかんぺきではある気はする」
カリ田怜恩さん「狐始末共有始末か」
下手い棒V3さん「花粉で割れるけどちゅるやが死んでないのが意味不明」
ちゅるやさんつまりグタタンVSちゅるやさんの構図
グタタン視点はオートマトンか毎日のみ
ちゅるや視点はオートマトンか毎日かグタタン
杉花粉さん>グタタン
ハイクを詠め、カイシャクしてやる
毎日が日曜日さん「共有も猫も逝ったんか」
たんたんさん「たんたん噛むの?」
みゅーさん「おきつねさまがぜんめつしてかなC」
リインフォースさん「ああおちん撃ちました」
ゲームマスター「ぐっと」
ちゅるやさん占いCO 杉花粉○

◆たんたんさん 「じゃあちゅるや杉花粉占ってもらってもいい?」
破綻ッ!フサフサ真ッ!
フサフサ真ッ!フサフサ真ッ!フサフサ真ッ!
ちゅるやのグレー:オートマトン、毎日が日曜日、グタタン
パプさん「おはよ」
毎日が日曜日さん「おはよう」
杉花粉さん朝ですよー!
グタタンさん占いCO オートマトン○
ここ占うわ
おちんさん「お疲れ」
7日目の朝となりました。(14/02/25 00:11:30)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
おちんさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、おちんさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> グタタン <<<
ちゅるやさんの独り言「グタタン視点だとオートマトン、毎日しかいないわけだから
デスノさえ村に回れば…」
おちんさんの念話「どっちも偽でも2wだしそんな状況なのにデスノ回るとか」
たんたんさんの会話「杉花粉のがいいかなあ」
リインフォースさん「共有なんか撃つならおちん撃てばいいじゃないの!!!!!」
おちんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
たんたんさんの会話「デスノあったらグレー吊りグタタンデスノかなあ」
オートマトンさんの独り言「もし明日ちゅるやが噛まれてたら
グタタン偽でいこう」
おちんさんの念話「グタ真なら杉LWだしちゅるや真ならグタとどっかで2wだし」
リインフォースさん「いや占い殺してられないから猫撃ったっていういいわけは聞く気はする」
ぴよくまさん「え 共有うつの?」
カイジさん「ちゅるや噛み おちんデスノ で7 グタタン吊り&噛みで5
デスノ使われればグレラン1回乗り切れれば勝てる」
毎日が日曜日さんの遠吠え「おk」
たんたんさんの会話「マトンと日曜日」
カリ田怜恩さん「デスノは来てんだよな」
ちゅるやさんの独り言「ちゅるやのグレー:オートマトン、毎日が日曜日、グタタン
猫真ならいける…かなあ」
グタタンさんの遠吠え「共有うつか」
ぴよくまさん「そっかー 狂人初日だから狼から狐狂人にみえないかなーっておもったんだけど
だめだったの」
毎日が日曜日さんの遠吠え「おちんか共有あたりか?」
ゲームマスター「おちんちんがばれてる>くまたん」
おちんさんの念話「死体持ち祈るしかねーな
2wしかいないのに狼にデスノがいくとかファッキン死神」
男色ディーノさん「おちん噛みだよ死体なし」
オートマトンさんの独り言「占いチャレをしないでAL噛み・・・」
グタタンさんの遠吠え「どこ撃つ?」
ゲームマスター「決行足りなくね?護衛日記」
下手い棒V3さんの独り言「猫噛みで乗っ取ったんじゃねーの」
たんたんさんの会話「フサフサもグタタンもイマイチ信用しきれないっていうか」
オートマトンさんの独り言「フサフサ真ちゅるや真か・・・
だが・・・」
ちゅるやさんの独り言「となるとみゅーのあの発言は村を混乱させるための発言だったのだな」
ぴよくまさん「狐ばれてるの?」
男色ディーノさん「おちん偽を証明するとグタタンの信用が下がるジレンマ」
ALさん「ん?無残無しは狐噛みだったの?」
オートマトンさんの独り言「それを考えるとフサフサ真だと思うんだよな」
たんたんさんの会話「杉花粉狐はありえると思った
深い理由はない」
下手い棒V3さんの独り言「わっかんねぇ」
毎日が日曜日さんの遠吠え「狩人日記

2日目 護衛:フサフサ 無残:エフラム
占い1だし
占い鉄板護衛
3日目 護衛:フサフサ 無残:
続けて
占い鉄板護衛
4日目 護衛:辺見エリカ 無残:みゅー
占い逝ったので
霊能護衛
4日目 護衛:グタタン 無残:みゅー
呪殺もありえるのでこっち護衛

狩人日記これでええか?」
オートマトンさんの独り言「フサフサが偽はありえるけど
だとしてもフサフサにデスノしたあとにわざわざ霊能デスノするか」
グタタンさんの遠吠え「グレー2になる感じか」
おちんさんの念話「デスノない時点でこれ俺にデスノ飛んでくると思うんですけど」
リインフォースさん「こっからなら猫撃って気合いで泥に持ち込むのが狼の勝ちコースじゃない?」
ぴよくまさん「おちんさんにはもうしわけないことをしたの
狩日記をかきかけて すいま せ」
杉花粉さんを占います。 >>> ちゅるや <<<
下手い棒V3さんの独り言「何これ両真なんか」
おちんさんの念話「狐全滅のお知らせ」
下手い棒V3さんの独り言「グタタン偽でも囲いがねーじゃん」
ゲームマスター「狼は狐把握してるから、村と狼の勝負かー」
毎日が日曜日さんの遠吠え「うーんキツイなあ」
下手い棒V3さんの独り言「んんんんん!?」
ちゅるやさんの独り言「デスノが村に乱射されたとして明日7人 デスノを人外がすべて拾ったとすると
7>4>

オートマトンか日曜日か杉花粉か」
グタタンさんの遠吠え「デスノあるけどキツイっすね」
6日目の夜となりました。(14/02/25 00:08:04)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → 杉花粉さん
たんたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
グタタンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
オートマトンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ぴよくまさん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → ぴよくまさん
杉花粉さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん8 票投票先 → オートマトンさん
パプさん0 票投票先 → ぴよくまさん
おちんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
リインフォースさん「CCOするぴよくまは偽」
男色ディーノさん「今日と明日狼がデスノ持ちならなんとかなりそう感」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」
COなくていいのかよwwwwwwwwwwww」
男色ディーノさん「COなし言うのがくまの仕事だから」
ゲームマスター「狩人COしたほうがいいんじゃないかな?」
毎日が日曜日さん「グレーから削っていくのね」
ちゅるやさん「杉花粉占いね!間違ったら誰かに言っておくから」
たんたんさんじゃあぴよくま吊りでー
ちゅるやさん「分かったにょろー」
ぴよくまさんくまCOないよー
ぴよくまさん「もうしんでるけど・・・」
オートマトンさん「ぴよくまは昨日の反応で狼はないと判断した」
たんたんさんじゃあちゅるや杉花粉占ってもらってもいい?
パプさん「乱射で猫死んでない限り乗っ取りもないしな(フラグ)」
ぴよくまさん「ねーまいたんが杉花粉さんあやしいっていってたけど
まいたん視点 ふさふさたんって真ぽくみえないのかな?」
男色ディーノさん「◆たんたんさん 「ぴよくまCOある?」
くまCOないよー」
カリ田怜恩さん「あとマトンが生き残ってる奇策感」
おちんさん「みゅーかディーノのどちからが遺言銃殺した占いって場合でもない限りちゅるやは真確だからあとはグタタン真見るかフサフサ真見るかって話だわな」
下手い棒V3さん「完全グレー詰めていけばだいたい見えてくるでしょ
占い両方真は無いだろうし」
たんたんさんぴよくまCOある?
リインフォースさん「フサフサがわるい」
ちゅるやさんグタタンのグレはちゅるやのグレでもあるにょろ
あと占ってほしいとことかあったら言ってほしいにょろ!全然当たらない
毎日が日曜日さん「グダタン路線全露出もあるか」
男色ディーノさん「フサフサだから(確信)」
ちゅるやさん「狼が不利目なとこだからなと思ったにょろ まあ身内も考えて占ったけど
それよりは他所占った方が貢献したいよなと思って…」
たんたんさん「先にグレー減らそうか」
リインフォースさん「何で偽だと思ったのむしろ・・・」
オートマトンさん「パプがまい撃てたのが意外だったな
てっきり撃てないと思ってた」
パプさん「両霊視点で3w以下っしょ?グタダン視点ほぼ全露出?」
ぴよくまさん「おはよー」
下手い棒V3さん「完全グレーが綺麗に3人居るね(ニッコリ)」
グタタンさん「いや私視点おちんも一応グレーだけど」
杉花粉さん「グタタン偽ですよー!」
ちゅるやさん「こうね!こう!デスノないにょろか…」
たんたんさん「うーん」
下手い棒V3さん「言うほどカイジ投票者って○いか?」
まいさん「えーーーふさふさ普通に真なの・・・」
ちゅるやさんちゅるやのグレー:オートマトン、毎日が日曜日、ぴよくま、杉花粉
グタタンのグレー:オートマトン、毎日が日曜日、ぴよくま、下手い棒V3
ゲームマスター「おつかれ」
カリ田怜恩さん「おっ ナイス狩人抜き」
エフラムさん「私なんで、ぽんこさんに謝られたの…?」
おちんさん「おはよう」
ALさん「ちぇー」
グタタンさん占いCO 杉花粉●
なんかちゅるや真っぽいしここ偽目のここ占っておく
たんたんさん「おはよー」
毎日が日曜日さん「おはよう」
杉花粉さん朝ですよー!
ちゅるやさん占いCO 下手い棒V3○

ごめんねごめんね
下手い棒くんは初日カイジ投票者なのにね
焦ってしまってやってしまったにょろ ごめんにょろ
占いに直接言及せずに遠くから石投げてる感があったにょろ…

ちゅるやのグレー:オートマトン、毎日が日曜日、ぴよくま、杉花粉
6日目の朝となりました。(14/02/25 00:03:41)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> グタタン <<<
下手い棒V3さんの独り言「つーか遅いねんいちいち」
ぴよくまさんの念話「7筒さんは狼あるとおもう?」
オートマトンさんの独り言「パプがまい撃てない未来もある」
ちゅるやさんの独り言「そこまでよが猫の可能性なあ」
おちんさんの念話「ディーノ狼だと思う」
たんたんさんの会話「一応過ぎ花粉もちゅるやのグレーか」
ちゅるやさんの独り言「ごめん…ごめんよエフラム…」
オートマトンさんの独り言「ぴよくまの反応みるに狼側ではないか・・・」
カリ田怜恩さん「まいの推理の信用度は3割ぐらいで」
おちんさんの念話「ちゅるやの方が偽っぽい感じするけどね」
ぴよくまさんの念話「あーちゅるやたん狼 みゅーたん狼 でぃーのたん猫もありえるのか
でもないよね?」
グタタンさんの遠吠え「AL行く220」
ALさんの独り言「                   ___
                ,.....::::::::::::::::::::::::::::::::::........
           ,. :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
           /..:::::::/.:::::::::::::::::l::::l::::::::::::::::::::::::.\::..
         /.::::::::::::/:::::::::::/:::::::::l::::l:::::::::::::::::::::::::::::.ヽ:::,
          /.:::/.:::::/.::::::::::/.:::::::::イ::/!:::::⌒:ヽ:::::l:::::::::::i:::::.
          /.:::/.::::'⌒:::::::;イ::::::::/ l::/ |::::::::::::::::::;イ::i:::::::l:::::::i
       i:::::/:::::::/レ─ -─ ' ^   ̄ ̄、 ̄'〈ノ|_:|:::::::l
       l:_/:r‐‐' `┃           ┃ /.:::::::::::::::::::l
       /.::::::::l  ┃           ┃/.:::::::::::::::/:/
       /.:::::::; '                    /.::::::::::::::/ヽ
      i:::::::::イ          _      /.:::::::::::::/ ノ
       l::::::::/ \           `     /.:::::::::/シ
        l:::/    ` ─ == 、  , =-─l::::::/テ
       /¨i       ,<:〉≦j-、/\:::::::l:/ー'
     /.:::::l      ,〈:::):;イ>三==‐ヘ/¨i `ヽ
      '─-'      /<:イレ|)   ∧ /::/`ヽ/
    ,-===-、.__//L::ノ /  (二)/ 77^ : : /
iニニニ〔|: : : : : : :|(__ノ  /  /  ゝ-、_/// : : /
    `ー─‐ ' ̄  ∧/\_`ー,イ\: : /
            <: : : : : : : : :  ̄|\/\'
           / /^ヽ;、:_: : : : : :|\ /
             /_/    `^7 7´ ̄
          /::/      /_/
            〈::/      /::/
                <::/」
エフラムさん「ご、ごにんぶんも、よういしたことないのですが…」
グタタンさんの遠吠え「いざとなったら狩人あたりよろ」
毎日が日曜日さんの遠吠え「噛み任せる」
たんたんさんの会話「グレー
マトン 日曜日 ぴよくま 下手い棒V3」
男色ディーノさん「6割ってほぼ5割だしな」
ゲームマスター「大体、6割も信用するかしないか微妙なとこだし・・・・・」
下手い棒V3さんの独り言「言うてもなぁ
なんかこの流れだったら村貰えそうな気がする」
ぴよくまさんの念話「ぐたたんたんは偽に見えるんだけど まいたんに●が 狼@3だろーから
みうちぎりないだろーから 偽に違和感感じる
まいたん●っぽい?」
毎日が日曜日さんの遠吠え「俺もうCCOしないほうがいいよな?」
下手い棒V3さんの独り言「そろそろ俺の位置が厳しい」
まいさんの独り言「うーんなんか思い通りにいかないなあ」
ゲームマスター「まいたんの6割の確率はあてにならんなぁ・・」
カリ田怜恩さん「◆男色ディーノさん 「カイジのせいにしとこう(棒)」
おっけーそれでwwwwwwww」
たんたんさんの会話「ひとまずちゅるや軸でいいかな」
グタタンさんの遠吠え「狂人はそこまでよか初日あたりか?
猫対抗出なかったし」
毎日が日曜日さんの遠吠え「さすがにどうだろ」
おちんさんの念話「狼からは丸見えだろうけどどうせ死にかけだろうし余裕余裕」
ぴよくまさんの念話「ていうかちゅるやさんは猫に○出した真っぽい」
杉花粉さんの独り言「◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
◆まい
「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」」
グタタンさんの遠吠え「今日出したらさすがにアカンか?」
たんたんさんの会話「5人分用意してたのに・・・」
ぴよくまさんの念話「ちゅるやさん 0 票 投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
●がでたら くまがかまれてたのかもしれないね!」
ちゅるやさんを護衛します。 >>> AL <<<
毎日が日曜日さんの遠吠え「そうだな対抗真でいいとおもう」
リインフォースさん「グレランでしぬ狼はいないからカイジは狼じゃないQED」
グタタンさんの遠吠え「おちんに●出しできんくてすまんな」
オートマトンさんの独り言「これっておそらく今でてる占いのどっちかは偽か
もしくは狂が誤爆してたか」
たんたんさんの会話「怪しいリストから1日でグレー消え去った」
ゲームマスター「パプ村おきできればいけるかな」
男色ディーノさん「カイジのせいにしとこう(棒)」
下手い棒V3さんを占います。 >>> ちゅるや <<<
グタタンさんの遠吠え「占いこれで2露出か?」
ちゅるやさんの独り言「あっへたい君開示投票者じゃん
焦ってやってしまった…」
毎日が日曜日さんの遠吠え「猫踏んだな」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
逸見エリカさん「私●出してたじゃん>リインフォース」
7筒さん「死んだ」
5日目の夜となりました。(14/02/25 00:00:01)
7筒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
たんたんさん0 票投票先 → 7筒さん
7筒さん8 票投票先 → まいさん
まいさん1 票投票先 → 杉花粉さん
グタタンさん0 票投票先 → おちんさん
ALさん0 票投票先 → 7筒さん
オートマトンさん0 票投票先 → 7筒さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → ぴよくまさん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → 7筒さん
杉花粉さん1 票投票先 → 7筒さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 7筒さん
パプさん0 票投票先 → 7筒さん
おちんさん1 票投票先 → 7筒さん
カイジさん「せやで」
リインフォースさん「アレカイジ狼だったの」
カリ田怜恩さん「まーそうかもなーそれに霊死んでればその後の語りやりやすくなるしな>ディーノ」
ゲームマスター「対抗猫でれないんじゃない?もう狼2でしょ」
カリ田怜恩さん「グタタンおちん●で出れば良かったのに」
ゲームマスター「ちゅるやの結果だめだなー^^;」
7筒さん「まあグレーだししかたないね」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「まいとぴよくまで2Wだろこれ」
^p^」
おちんさん「ちゅるやは占い先予告しておくように」
パプさん「了解」
下手い棒V3さん「カリ田のまいの結果見たかったなーんつって」
リインフォースさん「誰か機転利かせて対抗猫すりゃーいいのにー
じれったい」
ぴよくまさん「◆まいさん 「俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから」
ふさふさたん偽なの?」
ちゅるやさん「ないなら適当に占う!」
男色ディーノさん「そんなん状況次第だよ
占い師から●出れば一応確認しておくとなる。先にたんたんが霊処理するより可能性はかなり高いから」
たんたんさんじゃあ7筒吊りまいデスノでー
7筒さん「COないよ
俺にアイコン進めたっていうCOあるかな?」
ちゅるやさん「ない!?」
オートマトンさん「まいとぴよくまで2Wだろこれ」
ALさん「マトン吊らないのか(困惑)」
ちゅるやさん共有占ってほしいとことかない!?
カリ田怜恩さん「◆おちんさん 「自分、猫COいいっすか?」
おちんが方針変更したwwwwwwwwwww」
たんたんさん「じゃあ7筒COある?」
杉花粉さん「マトンとか吊ればいいんじゃないですか?」
パプさん「共有指示頼むで」
ちゅるやさん「みゅーがああ言って狐だったなら、フサフサはホントに人外かもしれない
あると思います!ないかも!」
オートマトンさん「おれはずっとまいに投票してた」
まいさん俺は死んでもいいが杉花粉は殺しておけ
6割の確率で狼だから
おちんさん「確定銃殺」
下手い棒V3さん「◆たんたんさん 「おちんCOある?」
◆おちんさん 「自分、猫COいいっすか?」
この危険予知能力欲しいわ」
グタタンさん「霊能デスノされてるんだよな
それで2無残と」
みゅーさん「呪殺じゃないんだよなぁ」
ALさん「まいとマトンあたりぶっ殺せばいいと思いまーす」
毎日が日曜日さん「銃殺かな?」
7筒さん「銃殺かもだからクソ結果ではない」
たんたんさん「してた」
たんたんさんおちんCOある?
おちんさん自分、猫COいいっすか?
カリ田怜恩さん「霊能急いで処分する必要なかったんだぜ
デスノ来たらたんたんが処分するって言ってたから」
ちゅるやさんあと、みゅー銃殺っぽいから!!!
飛び出てしまった!!!!パブありがとう!!!ありがとう!!!!!!!
オートマトンさん「おはよう」
リインフォースさん「占い結果がゴミすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「COない」
ALさん「これはじゅさちゅ!」
まいさん「カリ田の杉花粉投票は身内だと思うんだけど」
ぴよくまさん「おはよー」
男色ディーノさん「乗っ取れ!!!」
おちんさん「おはよう」
ちゅるやさんクソ結果だけど、もう潜るの辛いから出る!
グタタンさん占いCO そこまでよ○エフラム○ まい● AL○
初日だし探偵きどってる子いくぜ!あなたの狼藉はそこまでよ!なんちゃって
久しぶりのグタタン占いあたーっく☆!はい失敗

静かなところ占うわグレランの流れなのに吊られないと思ってるあたり
なんか余裕感じるからここで!いくぜグタタン占いアタック!

あまり初日にあばれている雰囲気のなくて少し気になってたまい占う
くらえ!グタタンの占いアターック!計算高いから狐とかあるんじゃねーの
んあれ狼じゃん!

パプのデスノCOに少々難癖つけているように見えたから占った
失敗ナリィ
みゅーさん「しんだ」
下手い棒V3さん「夜が長いのだぞ!!(-4)」
杉花粉さん朝ですよー!
逸見エリカさん「お疲れ様です」
カリ田怜恩さん「◆男色ディーノさんの遠吠え 「みゅーどうすっかなという感じ」
みゅー噛んでおちんがディーノ●だったらおちん盲信コースじゃないっすかーやだー」
グタタンさん「おっはやうやうあやうゆあやうあやううう」
ちゅるやさんたんたん○
たんたん?たんたんたたんたん?
たたん、たんたんたたたんたたんたんたん、たん!

そこまでよ○
銃殺でたら確かに分かりやすいけどよぉ〜
そんなに2銃殺2銃殺って御狐様じゃないんですかぁ〜?
2銃殺に言及したのは2人いるけど1票もらいのここ占うにょろ!
もう片方は○のたんたんとカリ由霊能に票もらってるし!
やたらと霊能ロラを押しているし、役持ちと見るにょろ!

AL○
パブ許すまじ!このホモ野郎!
いや嘘ですけど乱射先にぴったり重なるってやめてくださる!?
しかもたんたん共有だしどうなってるたん!許されないたん!
4以下とはいえ銃殺か●が確実にほしいところにょろ…
たんたんがリインフォース投票だしそこ以外の投票者占い!
ここは共有が相方を言ってないのにやたらパブディスり者を占い!
え?人のこと言えないって?

みゅー○
全ッッ然●どころか銃殺さえ起きないんれすけど!どうなってんの!
ここは一旦落ち着いてオンリーワンのところを占うにょろ!
村の総意はカリ田●で間違いない!吊ろう!だったけれど
ここはとても冷静に狐撃ちの噛み被りの可能性も言っている
村なら心強いが、それとなく示唆したい人外とも見れる!
毎日が日曜日さん「おはよう」
7筒さん「ア・イ・コ・ン」
パプさんまたデスノ来たで
ALさん          ............................
        ...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ----------ヘ、
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::〉
  /::::::::::::::::::::::/:::::::::::l__:::::ヽ:::::::::::::::l:::::::ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
. /:::::::::::::/__/_:::::::::::ト.::::::::::::::::::ヽ:::::::::::l:::::::::::l       .l
..l:::::::::::::/:::::::/l:::::::_l `二二二 ̄l ̄ ̄:::::::::::} ___  .l
.l:::::::::::,イ,-二二 ̄    lo  ∨  .l::::::::l--、::l . .   . l
{-=l ̄.}´ lo l       l.   }   l::::::.!`. ):l      .  l
   l:::::l .l  .l     `―´    l:::::::lー‐´ノ___   l
   l::::ノ    ̄             l:::::.!く:::ノ         l
   l::(              /l::./ノ´l  ____  l
   }::::ゝ,     ヘ ___/  .l// 〈  .        l
   ∨/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ そ)l /   ノ/ヘ.  ヘ .       l
    ≡      _}〈 》ヘV ̄ ̄∨/___〉     ____l
   /∧‐=} ̄`l-、{ ! ∧/ ハヽ ⊂{三三]〉         l
   ^^^ └─´=‐l_l___} l / l/  l彡´ 《    。 。 。l
             ノ_)_    ./l          l
            ノ     ヽ_/   }______l
           / {三三]       《:::::::::::::::::::::::::::::::ノ
          {三三]√二二=、__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
          {三三]\    ノツヽ
           ヾ_/   ̄ ̄ ̄ヽノ
ちゅるやさん占いCO たんたん○ そこまでよ○ AL○ みゅー○
パブ、おれはきさまを恨むぜよ!
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/02/24 23:54:52)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
逸見エリカさんは翌日に死体で発見された・・・。
毎日が日曜日さんから「死神の手帳」を回収、逸見エリカさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
ぴよくまさんの念話「これだからくまはだめなの」
みゅーさんの独り言「おそい?」
ちゅるやさんの独り言「うぅ…」
ぴよくまさんの念話「やばいくまの占い結果5日あった」
カリ田怜恩さん「フサフサおつ」
リインフォースさん「もったいない!」
たんたんさんの会話「ふさふさ真なら2wつれてる」
カリ田怜恩さん「◆毎日が日曜日さんの遠吠え 「【能力発動】アナタは逸見エリカさんを手帳に書き記した。」
やっちまった・・・・・・」
フサフサさん「お先にしつれーするよ
おつかれさまでした」
男色ディーノさんの遠吠え「200で俺やる。それまでに210で好きなとこどうぞ」
カリ田怜恩さん「おちん撃てよ!!!」
毎日が日曜日さんの遠吠え「【能力発動】アナタは逸見エリカさんを手帳に書き記した。」
おちんさんの念話「マジ?んじゃ○にするか」
逸見エリカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 毎日が日曜日 <<<
男色ディーノさんの遠吠え「騙り出すかは任せる」
ALさんの独り言「          ............................
        ...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ----------ヘ、
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::〉
  /::::::::::::::::::::::/:::::::::::l__:::::ヽ:::::::::::::::l:::::::ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
. /:::::::::::::/__/_:::::::::::ト.::::::::::::::::::ヽ:::::::::::l:::::::::::l       .l
..l:::::::::::::/:::::::/l:::::::_l `二二二 ̄l ̄ ̄:::::::::::} ___  .l
.l:::::::::::,イ,-二二 ̄    lo  ∨  .l::::::::l--、::l . .   . l
{-=l ̄.}´ lo l       l.   }   l::::::.!`. ):l      .  l
   l:::::l .l  .l     `―´    l:::::::lー‐´ノ___   l
   l::::ノ    ̄             l:::::.!く:::ノ         l
   l::(              /l::./ノ´l  ____  l
   }::::ゝ,     ヘ ___/  .l// 〈  .        l
   ∨/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ そ)l /   ノ/ヘ.  ヘ .       l
    ≡      _}〈 》ヘV ̄ ̄∨/___〉     ____l
   /∧‐=} ̄`l-、{ ! ∧/ ハヽ ⊂{三三]〉         l
   ^^^ └─´=‐l_l___} l / l/  l彡´ 《    。 。 。l
             ノ_)_    ./l          l
            ノ     ヽ_/   }______l
           / {三三]       《:::::::::::::::::::::::::::::::ノ
          {三三]√二二=、__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
          {三三]\    ノツヽ
           ヾ_/   ̄ ̄ ̄ヽノ」
毎日が日曜日さんの遠吠え「霊能撃つぞいいな?」
ぴよくまさんの念話「毎日さんから猫すめるを感じます・・・!」
カリ田怜恩さん「フサフサの屍鬼にぶっぱしたの俺の屍鬼ー!」
男色ディーノさんの遠吠え「霊撃とう」
おちんさんの念話「デスノで殺されてなければこれで出ようかと思うけど多分死んでる(震え声)」
まいさんの独り言「このスギ花粉投票は身内っぽい」
ゲームマスター「おうすごい」
カリ田怜恩さん「◆たんたんさんの会話 「7筒 おちん優先指定したい」
いい感じ」
ちゅるやさんの独り言「みゅぅう…」
みゅーさんを占います。 >>> ちゅるや <<<
おちんさんの念話「占いCO ちゅるや○ 男色ディーノ● 毎日が日曜日● オートマトン○

理由1:隣占いー
理由2:◆男色ディーノ
「2人足りないけどBINGOしよう」
男色ディーノさん 1 票 投票先 → おちんさん
こわい(小並感)
理由3:カイジ非投票者から
毎日が日曜日さん 1 票 投票先 → エフラムさん
共有投票してた不届き者は占わなきゃ(使命感)
理由4:◆オートマトン
「◆カリ田怜恩さん 「そういう奇策やりそな奴ー!」
そんな奴いたかな?」
いたっけ?(すっとぼけ)」
グタタンさんの遠吠え「霊能うちもありか
噛むならどこがいいかな」
男色ディーノさんの遠吠え「みゅーどうすっかなという感じ」
たんたんさんの会話「占いそろそろ増えてほしい」
毎日が日曜日さんの遠吠え「おちん撃ちでいいのか?
霊能撃つか?」
男色ディーノさんの遠吠え「飽和いまでさえ8だぜ」
みゅーさんの独り言「デスノあったらエリカも処分しないといけない」
男色ディーノさんの遠吠え「おちん狐か。いまのとここっちで処理する余裕ないけど」
グタタンさんの遠吠え「おちん削除でよいな
実行時は噛みと間違えないように」
フサフサさん「ようこそかりたくん
ここが屍鬼を追い求めたものが果てる地だ」
みゅーさんの独り言「カリ田、エリカ視点2w抹殺になるんかな。エリカはまだ1wか」
ALさんの独り言「昼の流れがわざとらしい」
たんたんさんの会話「7筒 おちん優先指定したい」
下手い棒V3さんの独り言「投票を浮かせていくスタイル」
男色ディーノさんの遠吠え「霊撃ってグレー噛んで●ぶっぱの騙り出すかどうか」
ぴよくまさんの念話「おちん先輩が噛まれたきがするっす」
グタタンさんの遠吠え「さすがである」
ALさんの独り言「これ、マトンとカリ田両狼じゃね」
カリ田怜恩さん「俺がおちん噛んだの伝わってるよな?」
リインフォースさん「なんてこった!AAがねえ!!」
ちゅるやさんの独り言「全然●にも狐にも当たらないにょろぉ!!!!」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> AL <<<
毎日が日曜日さんの遠吠え「デスノ拾った」
4日目の夜となりました。(14/02/24 23:50:43)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
7筒さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
グタタンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
逸見エリカさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 7筒さん
みゅーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
毎日が日曜日さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
杉花粉さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぴよくまさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん15 票投票先 → 杉花粉さん
男色ディーノさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おちんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カイジさん「AL君を明後日までに処分しないと」
7筒さん「阿部さんは池田ァ!に転生してしまったのだ・・・」
グタタンさん「あいたするなよ…」
ALさん「パップはデスノCOしてる割には」
下手い棒V3さん「つまりデスノの神はホモじゃない可能性が高くなってきた…?」
カリ田怜恩さん今日はグレランしろ!
杉花粉さんあ?花粉BUKKAKEんぞ?
たんたんさん「エリカ妄信はしないよ」
カリ田怜恩さん「うっわ
お前ら偽霊能盲信コースで村めちゃくちゃなんぞ?」
パプさん「ここでエリカ軸は危険じゃねーかな。
妄信するほどの差はない。むしろ占いCOの少なさが不穏だからいずれロラすべき」
ゲームマスター「これで五分やねー」
男色ディーノさんおい!俺の相手しろよ♂
みゅーさん「フサフサ 狐撃ちの狼噛みも考えられる。」
たんたんさんカリ田吊り
下手い棒V3さんそんなコテにピンときたら投票一番
ちゅるやさん「ただでさえ狼1吊れてるのに偽占いを撃つ余裕があるんですか!?
いいやない!>カリ田」
男色ディーノさん明日!明日こそデスノもってくるから!
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「◆カリ田怜恩さん 「そういう奇策やりそな奴ー!」
そんな奴いたかな?」
うーんこの」
ALさん「◆グタタンさん 「カリ田君の発言の意味って考えたら負けかな……?」

その通り」
オートマトンさん◆カリ田怜恩さん 「そういう奇策やりそな奴ー!」
そんな奴いたかな?
ぴよくまさん「ぺろ・・・これは狂人がデスノをうって狼が占いちゃれった無残無し!」
毎日が日曜日さん「そんなことよりグレランしようぜ!」
杉花粉さん「2COの霊能ごときにそんなことする狼いないです>カリ田」
グタタンさん「カリ田君の発言の意味って考えたら負けかな……?」
まいさん「現状エリカ軸でいいでしょ」
カリ田怜恩さんそういう奇策やりそな奴ー!
ちゅるやさん「今知ったけどカリ由ってなってたにょろた で 由に変換できるにょろ!」
毎日が日曜日さん「カリ田吊り異議ない」
下手い棒V3さん「他の占いとのライン見りゃだいたいわかるから見たいんだけどな」
カリ田怜恩さんこれ俺吊るために偽占い撃ったんだろ
男色ディーノさんDESUNOがNAI
7筒さん「カリ田はフサフサの●だったよな?
ロラならカリ田から吊ろう」
おちんさん「カリ田グッバイ」
みゅーさん「カリ田吊りでいいんじゃないかな。」
たんたんさん「カリ田吊りでいいよね」
ちゅるやさん「デスノがあるならカリ由デスノ処分が一番いいんだけど、ないししょうがないにょろ!
しかし無残なしとはどういうことニョロ?」
グタタンさんフサフサしんでる!カリ田サヨウナリィ
カリ田怜恩さん「えっ なんでフサフサ死んでんの」
パプさん「おはよ」
男色ディーノさんカリ由くん(審議中)
みゅーさん「分かれたのね」
逸見エリカさん「フサフサ撃たれるならカリ田吊っていいんじゃないの」
ALさんフサフサああああああああああああああああああああああああ
フサフサさん「んもー」
毎日が日曜日さん「お霊能割れたか」
下手い棒V3さん「グレランで割れるのか…」
杉花粉さんカリ田吊りましょう
オートマトンさん「おはよう」
ちゅるやさん「じゃけんカリ由くん吊りましょうね〜」
ぴよくまさん「おはよー」
おちんさん「おはよう」
7筒さん「アーイーコーンー」
たんたんさん「霊割れるかー」
グタタンさん「おっはやうやややうあやううううう」
男色ディーノさんGAY☆おっはー
みゅーさん「ぉはょ」
杉花粉さん朝ですよー!
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
毎日が日曜日さん「おはよう」
ALさん                  r'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'ヽ
                 (                         )
                  )    そろそろ眠くなってきたなぁ   (
        ___     (                         )
      ,  ´: : : : : : : :`ヽ、  丶〜'⌒'〇'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'´
    /: : : : : : : : : : : : : ::\        O
   / : : : / : : : : : : : : : :l : : :ヽ、      o
   /: : : : l: : : : : ノ'、: : : :l::ヽ : : :',     ゚
   ,::: :: : :! : : :メ   \N/ ヽ: : ノ
   l::「ヽi :ヽ/ TT    TT  :i: |
   |: ヽィi: :|  U     U   |: |
   |: : : ::| :|  , ,      , ,  :l:ノ
   :l: : : :| :l_   。〜〜   .イ  ))
   i: : : | :|.、=‐-t--r-ァ:イ/    ボリボリ
    "i: : :l :l:, '`iヽヽ//、::iЕ)
    ',: :ヽi/  ,'个-`_8:/|~|
     ',: :./  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ
リインフォースさん「場をみてないやつって少なくとも村じゃないっていうことが分かっただけでもよしかな」
逸見エリカさん霊能CO:リインフォース◯

2連続で狼が吊れるなんて甘いことは無いよね
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「霊能CO リインフォース●

おいwwww2連続狼wwwwww」
4日目の朝となりました。(14/02/24 23:45:33)
毎日が日曜日さんに「死神の手帳」を
フサフサさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、フサフサさんを殺害します。
おちんさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「寝たら死ぬ」
ALさんの独り言「                  r'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'ヽ
                 (                         )
                  )    そろそろ眠くなってきたなぁ   (
        ___     (                         )
      ,  ´: : : : : : : :`ヽ、  丶〜'⌒'〇'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'´
    /: : : : : : : : : : : : : ::\        O
   / : : : / : : : : : : : : : :l : : :ヽ、      o
   /: : : : l: : : : : ノ'、: : : :l::ヽ : : :',     ゚
   ,::: :: : :! : : :メ   \N/ ヽ: : ノ
   l::「ヽi :ヽ/ TT    TT  :i: |
   |: ヽィi: :|  U     U   |: |
   |: : : ::| :|  , ,      , ,  :l:ノ
   :l: : : :| :l_   。〜〜   .イ  ))
   i: : : | :|.、=‐-t--r-ァ:イ/    ボリボリ
    "i: : :l :l:, '`iヽヽ//、::iЕ)
    ',: :ヽi/  ,'个-`_8:/|~|
     ',: :./  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ」
7筒さんの独り言「池田ァ!の象徴だけどさあ」
男色ディーノさんの遠吠え「カリ田がやんだよあくしろよ」
ALさんを占います。 >>> ちゅるや <<<
たんたんさんの会話「怪しいと思ったとこ
おちん 7筒 みゅー グタタン
+そこまでよ リインフォース」
男色ディーノさんの遠吠え「カリ田がおちんを噛んで猫を踏む未来」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃおちん頼んだ!」
おちんさんの念話「下手に潜るよりもCOした方が生き残れるかもしれんね」
男色ディーノさんの遠吠え「霊能はなんとかなんだろ!!!」
ゲームマスター「だがはれない模様」
リインフォースさん「誘導理由くらいはたたき落としとけばよかったかな
もったいない」
ぴよくまさんの念話「しんじゃうね・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「【能力発動】アナタはフサフサさんを手帳に書き記した。
もう書いちまった」
男色ディーノさんの遠吠え「グタタンのセンスにまかせる」
グタタンさんの遠吠え「おちんいこうや!!」
フサフサさんの独り言「今回調子いいかな」
フサフサさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
フサフサさんの独り言「ヽ(*´v`*)ノ<占いCOだオラ
かりた●
杉花粉○
男色デーノ●→なーにが意味深だコラァ!!早くヨースケとむち打ちマッチでもやれよ!楽しみにしてるぞ!!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「的確に共有すげえな
潜伏占いっぺえとこあったら頼むわ」
毎日が日曜日さんの遠吠え「占い撃ちでよし」
おちんさんの念話「このままいくと最速で狼殲滅させないと死ぬ(確信)」
たんたんさんの会話「それで推理できるとは言ってない」
男色ディーノさんの遠吠え「フサフサ撃っていいんじゃね
グレーと霊どっち噛むか任せるけど」
たんたんさんの会話「無残だけど引き伸ばしたのは反応とか見てみたかっただけ」
毎日が日曜日さんの遠吠え「共有噛みナイス」
グタタンさんの遠吠え「さすがやん?」
ぴよくまさんの念話「◆リインフォースさん 「グタタンあたりめっちゃ吊りたい」
これのせい?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「フサフサ撃って霊能食ってカオスにするのどうすかねえ
ダメかね」
7筒さんの独り言「アーイーコーンー」
男色ディーノさんの遠吠え「的確に共有を噛む能力」
おちんさんの念話「狼は占い候補削って、どうぞ」
リインフォースさん「おつかれさん」
ぴよくまさんの念話「えーわかんない・・・」
カイジさん「別にないけど 身内票を邪推してくれればいいんじゃね」
たんたんさんを護衛します。 >>> AL <<<
男色ディーノさんを占います。 >>> フサフサ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノ拾った」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/02/24 23:42:01)
リインフォースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
たんたんさん0 票投票先 → リインフォースさん
7筒さん2 票投票先 → リインフォースさん
まいさん2 票投票先 → リインフォースさん
グタタンさん1 票投票先 → リインフォースさん
ALさん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
オートマトンさん4 票投票先 → まいさん
逸見エリカさん0 票投票先 → リインフォースさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → オートマトンさん
フサフサさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゅーさん0 票投票先 → オートマトンさん
毎日が日曜日さん2 票投票先 → 7筒さん
杉花粉さん0 票投票先 → オートマトンさん
リインフォースさん5 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん1 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 7筒さん
男色ディーノさん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
パプさん0 票投票先 → ぴよくまさん
おちんさん0 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「確定●にする必要あったか?」
カイジさん「すずめ君がおるやないか なつかC」
オートマトンさん「せやな」
まいさん「計算上何か違いある?>グタタン」
リインフォースさん「どーでもよくないか」
おちんさん「狼2連吊り、あると思います」
ALさん「えふらむたんはほしになったのだ」
毎日が日曜日さん「ひゃっほーグレラン!グレラン!」
リインフォースさん「ぶっちゃけどっちが相方だろーがそこ占ってるやつがいたりとかしなきゃ割とどーでもいいのに」
男色ディーノさん明日俺がデスノとってくるから待ってろよ!
ちゅるやさん「パブにゃんに熱い風評被害を送ってしまった!許せ!」
グタタンさん「私的にはどっちでもよくないんだが」
カリ田怜恩さん「◆たんたんさん 「無残の方ね」
食われた方が共有か乱射じゃなくて良かったわ」
ぴよくまさん「よかったね ぱぷたん!うちさき共有じゃなかったよ!」
ちゅるやさん「まあ1発言だったから身内投票もありそうっちゃありそうにょろね…
でも23人だから出来る限り狼は仲間を吊りたくないんじゃ?
つまりどっちともとれるということにょろ!人生は深いニョロ!」
男色ディーノさん「PIYOKUMA>>>>>ぴよくま」
パプさん「共有が死んだ=占いは生きてそう 問題なし!」
まいさん「別に相方がどっちでもよくない?」
ALさん「◆たんたんさん 「無残の方ね」

あっ()」
たんたんさん今日はグレランでー
ぴよくまさん「くまはいつも遅れる・・・」
下手い棒V3さん「共有乱射で死ぬなんてよくあるからヘーキヘーキ」
カリ田怜恩さん「あっ そうか昨日のデスノ持ちパプかよ
乱射するんじゃなくてCO聞けばよかったのに」
ぴよくまさん「なんで相方どっちかいわないの?」
たんたんさん「無残の方ね」
リインフォースさん「乱射でしぬよーな共有がいるわけないだろ!」
7筒さん「それより俺にアイコン進めたのってだれだっけ?」
男色ディーノさん結果割らないなら身内票あるんだろ!いい加減にしろ!
オートマトンさん「あぁ〜もうめちゃくちゃだよ」
フサフサさん男色さんはドラゲーのヨースケと試合組んでくんね?
ちゅるやさん「パブにゃんまじパブにゃん!貴様の立ち位置はグレ以下にょろ〜!」
逸見エリカさん「今日もグレランでいいのか?」
グタタンさんカイジやっぱり狩人じゃなかったか( ^ω^)
まいさん「リインフォース吊っときゃいいとおもう
あとみゅー」
みゅーさん「パプが共有撃ってるならデスノ先で良い。」
毎日が日曜日さん「乱射で相方死んだんか?w」
おちんさん「おっまさかのカイジ共有で霊能両破綻か?(錯乱)」
下手い棒V3さん「でもグレランで確定●だと投票者に狼混じってそう」
7筒さん「相方はそこまでよかエフラムってことか」
杉花粉さん「結果割る勇気が無かったんじゃないですかー?」
ALさん「パプのクソ乱射!じゃけんパプ吊りましょうね^^」
男色ディーノさん俺にも乱射させろ!
カリ田怜恩さん「◆たんたんさん 「相方死んだ」
マジか どっち?」
リインフォースさん「グタタンあたりめっちゃ吊りたい」
フサフサさん「そこまてだったな」
みゅーさん「エフラムェ・・・」
ちゅるやさん「まさかの乱射先共有と見た(絶望)」
グタタンさん「パプって結局乱射したん?」
まいさん「確●って気持ち悪いな」
パプさんえっそれは(困惑)
毎日が日曜日さん「カイジ●確定じゃんww」
おちんさん「カイジ狼ってこれマジ?やったぜ。」
男色ディーノさんフサフサ(意味深)
ALさんざわ・・・ざわ・・・・・
たんたんさん相方死んだ
たんたんさん共有CO
リインフォースさん「グレランで吊られる狼はいないから霊能両偽
霊ロラしよう」
みゅーさん「カイジ●確定かよ」
ぴよくまさん「おはよー」
そこまでよさん「おつ」
ゲームマスター「どっちにしろ死ぬ運命wおつかれー」
ちゅるやさん「えっ…霊能確定●なんですか!狼吊れたんですか!やったー!」
下手い棒V3さん「ステルスを吊る有能な村だね(ニッコリ)」
7筒さん「カイジ真っ黒やん」
毎日が日曜日さんグレランの時間だあああああああああああ
フサフサさんヽ(*´v`*)ノ<占いCOだオラ
かりた●
杉花粉○→ラインとか言ってた。リインフォースの言ってること万里あるのでがんばろ
グタタンさん「おっはやうやうあゆあやうややあううゆう」
男色ディーノさんGAY☆おっはー
エフラムさん「むざん…し……?」
パプさん「おはよ」
おちんさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ALさん   __
  /・ ヾ彡ヽ
 (_    ・ミ |
  _) /// /|
 (____,,,.ノ从
   |__ゝ
   (  )
まいさんグレランしようぜ!!!
逸見エリカさん霊能CO:カイジ●

カイジに投票しようと思ったら手元が狂ってフサフサに投票しちゃった(・ω<)
毎日が日曜日さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
7筒さん「アイコンェ・・・」
杉花粉さん朝ですよー!
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
カリ田怜恩さん「霊能CO カイジ●

この村のグレラン力は本物やで!」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
3日目の朝となりました。(14/02/24 23:36:47)
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
そこまでよさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、そこまでよさんを殺害します。
エフラムさんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
そこまでよさんの独り言「   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ       道を指したっ・・・・・・・・!
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ       くっ・・・・! そうだ・・・・・・・・
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、         その通りだ・・・・・・・・・・!
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ 〜′    :::::::|ヽ.   ト.   今・・・・・・ 大切なことは
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i    助かる
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !     ことじゃない・・・・・・!
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. ! そんなことじゃないっ・・・・・・・・!
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |」
そこまでよさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
ぴよくまさんの念話「あ でもくまですのでしんでるかな?」
フサフサさんの独り言「かりた○ででてデスノ確認と同時に●出しってよくね?
って思ったけどかりた霊能COをみて無駄だと気付いた」
カイジさん「初日狂人やないか(絶望」
ゲームマスター「野球は9回まである。
まだ野球で言うと、1回ぐらいだからね」
ALさんの独り言「霊界に電流走る!」
グタタンさんの遠吠え「まかせる」
グタタンさんの遠吠え「おちん噛みしとけや(棒」
男色ディーノさんの遠吠え「エフラムいっとく」
そこまでよさんを占います。 >>> ちゅるや <<<
男色ディーノさんの遠吠え「噛み先募集ないなら勝手に噛むけど」
ぴよくまさんの念話「はーい^p^」
カリ田怜恩さんの遠吠え「カイジの身内のディーノにかけよう」
男色ディーノさんの遠吠え「まぁ任せる」
エフラムさんの独り言「うえぇ…………」
たんたんさんの会話「撃たれてたら相方死んだとだけ言っておこう」
おちんさんの念話「死体なし出たら占いで出て●連打しまくるわ」
7筒さんの独り言「アイコンもどしてえ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやーこれ霊能●で揃えていいんじゃね?」
たんたんさんの会話「でもあそこで出るのもなあ」
エフラムさんの会話「私が撃たれても、私共有を伝えなくても、いいとおもう…。」
カイジさん「うーん、吊られる気はしなかったんだけどな」
男色ディーノさんの遠吠え「カイジが身内してるけど結果わってもいいよ
割ったら割ったで●のほうが信用とるとは思うけど」
おちんさんの念話「狐で身内票なんてしなくていいから(懇願)」
ぴよくまさんの念話「それぐらいあの ビンゴ村じゃなくてよかった 発言は魅力的だった
きっと今晩噛まれるフラグ・・・!」
逸見エリカさんの独り言「手元が狂ってフサフサに投票しちゃった(・ω<)」
パプさんを護衛します。 >>> AL <<<
たんたんさんの会話「パプさん 0 票 投票先 → エフラムさん
あっ」
グタタンさんの遠吠え「さーせん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「初日にグレランで吊られる狼ってさあ・・・・・・・・」
エフラムさんの会話「あ。これやばい…。」
ちゅるやさんの独り言「カリ由とリインフォースはつながっていないと見る!」
ぴよくまさんの念話「おちんさんに投票しようとおもったんだけど
これうっかりしたら吊り上げるとおもってやめた」
下手い棒V3さんの独り言「優秀な村過ぎてワロタwwwwwwwww」
たんたんさんの会話「乱射かー」
男色ディーノさんの遠吠え「これはいかんね」
まいさんの独り言「◆ぴよくまさん 「◆ALさん 「pykmとまいは幸せなキスをして(以下略」
そういうのないから」
なにもそこまでいわなくたって:;」
みゅーさんの独り言「発言1は吊れるよね。」
毎日が日曜日さんの遠吠え「うーんこの」
ゲームマスター「ドンマイ」
杉花粉さんを占います。 >>> フサフサ <<<
男色ディーノさんの遠吠え「おーいwwwwwwwwwwwwwwww」
カイジさん「wwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/24 23:33:03)
カイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → そこまでよさん
たんたんさん0 票投票先 → リインフォースさん
7筒さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
グタタンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → 毎日が日曜日さん
オートマトンさん1 票投票先 → まいさん
逸見エリカさん0 票投票先 → フサフサさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → カイジさん
フサフサさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゅーさん0 票投票先 → カイジさん
毎日が日曜日さん1 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん2 票投票先 → オートマトンさん
杉花粉さん0 票投票先 → カイジさん
リインフォースさん2 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん2 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → リインフォースさん
男色ディーノさん1 票投票先 → おちんさん
そこまでよさん1 票投票先 → おちんさん
カイジさん4 票投票先 → 男色ディーノさん
パプさん0 票投票先 → エフラムさん
おちんさん2 票投票先 → カイジさん
まいさんグレランしようぜ!!!
おちんさんおいやめろ>男色ディーノ
みゅーさん「ぴよくま×まい秋田」
7筒さんフサフサは占いなのか?
それより俺にアイコン進めたの出て来いよ!!
ぴよくまさん◆ALさん 「pykmとまいは幸せなキスをして(以下略」
そういうのないから
まいさん「こうして一人のくまの命が終わったのであった」
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「大丈夫ぴよくまが身を挺して乱射から守ってくれるから」
まいとぴよくまのいつものバトル はい」
リインフォースさん「まっそれは占いが増えたらの話でいいんだろーけどね」
下手い棒V3さん「リズム感に草」
グタタンさんbash(叩く)
毎日が日曜日さん「ざわ...ざわ...」
男色ディーノさん2人足りないけどBINGOしよう
ちゅるやさん「たんたんたたんたん?おちんお、ちんちんおちんちん?」
ALさん「pykmとまいは幸せなキスをして(以下略」
オートマトンさん「これデスノ柱したら撃たれなさそう」
そこまでよさん「カリ田怜恩吊れば必然的に残りの霊能がデスノになるから間違いではないわ」
下手い棒V3さんよっしゃ!ぴよくま撃ちやんけ!
みゅーさん「グレランで良いよ」
エフラムさん「ぱっしんぐ? ばっしんぐ…?」
杉花粉さんグレラン厨はホモ
リインフォースさん「ぶっちゃけカリタが真とか偽とか以前に
狐2いるから銃殺できたら真でいいんじゃないですかねって少し思ってしまった」
おちんさん「(ふぅ・・・BINGO村じゃなくてよかった)」
まいさん大丈夫ぴよくまが身を挺して乱射から守ってくれるから
ぴよくまさん「もっと ぼこっていいのよ?」
毎日が日曜日さん「グレランだああああああああああああああああ」
ちゅるやさん「乱射していいのはうんぬんかんぬん…!
だがそこにしびれないし憧れないーーッ!」
下手い棒V3さん「(大文字をやめるとは言っていない)」
カリ田怜恩さん「◆リインフォースさん 「もーカリタ吊りでいいんじゃないかな」
こいつ人外の匂いがプンプンするぜえ!」
まいさんグレランしようぜ!!!
グタタンさん「フサフサが霊能に●だしてるな」
ぴよくまさん「まいたん ちょとパッシングが足らないと思う」
みゅーさん「霊2かー真共、真狼 のどっちかと予想」
たんたんさん「デスノ指定しよう」
おちんさん「乱射怖いな〜戸締まりしとこ」
下手い棒V3さん「乱射魔だああああああ伏せろおおおおおおおおおおおおお」
男色ディーノさん大文字使うのやめろよな
オートマトンさん「あぶっていくスタイル」
逸見エリカさん「文句はスクリプト先生に言ってくれ>AL」
7筒さん「霊能ロラ!
俺にアイコン進めたの誰だよ!!」
ぴよくまさん「もうかんこれは村終わるまで封印します(反省」
そこまでよさん「グレランね、がんばりなさい」
ちゅるやさん「図らずともカリ由君のCCOという挟み撃ちになるわけだな!」
ALさん「>ちゅるや
たたんたんたんぐったたん」
毎日が日曜日さん「乱射はやめちくり〜」
リインフォースさん「もーカリタ吊りでいいんじゃないかな」
杉花粉さん「フサフサ-エリカラインですかー?」
たんたんさん「たたんたんたたん?」
男色ディーノさんよしとりあえず邪魔な下段整理しようぜ!
パプさん共有出ないなら乱射すっぞ。
まいさん「もしくはほら、ぴよくま吊っとこう」
ぴよくまさん「ヒエーとみまちがえたわけじゃないよ! 今 きたから・・・!」
下手い棒V3さん「狩人はもっと無職方向で頑張るべきだと思う」
ALさん◆逸見エリカさん 「霊能CO」

またか!
ちゅるやさん「たんたんたたんたんぐたたん?>AL」
カリ田怜恩さん対抗霊能CO
まいさんグレランしようぜ!!!
フサフサさんヽ(*´v`*)ノ<占いCOだオラ。デスノ出るまで出ない
かりた●→屍鬼は引かれ合うんだぜ
グタタンさん「カイジは狩人じゃないとみた!吊ろう!」
オートマトンさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
毎日が日曜日さんBINGOしようぜ!
たんたんさん「出前無し」
カリ田怜恩さん「デスノあんじゃん」
逸見エリカさん霊能CO
ぴよくまさん「RJちゃんかわいい」
リインフォースさんHAHAHA!>7ピン
カリ田怜恩さん「はい出前なしデスノなし」
ちゅるやさん「バカなッ!F級スナイパーごときにこのちゅるやが敗れるだと!?」
みゅーさんオレンジランしようぜ!
そこまでよさん「2銃殺はないのね残念」
男色ディーノさんよし!卑猥なやつしかいないな!
毎日が日曜日さん「おはよう」
パプさんデスノCO!
まいさんグレランしようぜ!!!
ぴよくまさん「おはよー」
フサフサさん「へーい」
下手い棒V3さんデデンドン
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
おちんさん「おはよう」
そこまでよさん「おはようよ」
エフラムさん「おはようございます。」
カイジさん 
     /川彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡ゝ
     l/~~〜〜~~~~~~~~~~ゝ三三三ミミゝ
   ∠_   ___   ::::::::::ミ三三三ミゝ   狩人は もっと・・・
  /二 ー二 ――――  ::::::::::::::ミミミミミミ|   粗末に扱うべきなのだっ・・・!
  /_  ̄―  ̄ ̄ _   ::::::::::::彡ミミミミミ|
  | ̄ ゙=   鏖 ==゙ ̄ ゙̄= :::::::::::|ミミミミミミ|   狩人は・・・丁寧に扱いすぎると
.  |ー__ニ_、  ::::―ニニー__ ::::::::::::|.l..|⌒l川川   驕り出しゃばる・・・!
  |ニ__・/.: :::=ニ_・__ニ= ::::::::::::|..l.|⌒|川川   最近の村人は
   |ー/鏖:::::  ー==ニ  ::::::::::::|l..|〇|川川l    みんな もう やりすぎ・・・
.   |/:::::::#:::  ヽ____  :::::::::::::|.l.|_ノ川川l|    狩人を大事にしすぎだ・・・
   (_;;;;;;;;;;;;;;ヽ ヽー――`、##:::::::::|川川川川ll
  <彡彡ミミミミミミミミ>::::::::::::ミミヾ川川川     その結果・・・
    |El王l王l王l王ヲ :::::::::::::ミミミ:::ヾ川川_   GJを拝めず・・・
   /|   ≡    ...::::::::::::彡彡::::|:::::::ー ズルズル後退しながら・・・
ー| ̄/川,,,     ....:::::::;;;;彡〃〃:|::::|::::::::  腐ってゆくのだっ・・・!
::|:::| 川 川〃〃〃〃〃〃/ |::::|::::::::
::|:::|\川 川〃〃〃〃゙ / /|::::|::::::::
::|:::|  ヾ川l l〃〃〃 / /  |::::|::::::::
::|:::|\  川 l〃〃./ /   |::::|::::::::
::|:::|  \ l| 〃/ /     |::::|::::::::
逸見エリカさん「おはよう」
リインフォースさん「スコーン」
たんたんさん「おはよー」
杉花粉さん朝ですよー!
ALさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
男色ディーノさんGAY☆おっはー
7筒さんだれだ!このアイコン進めたヤツは!
直す時間がなかったじゃないか!!
パプさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
まいさん「グレランかもしくはオレンジで3人つながってる真ん中のぴよくまを吊って分断させておこう」
ちゅるやさん「おはようにょろ!」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/24 23:28:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
ぴよくまさんの念話「だよねー!不当なだんあつだったの!」
下手い棒V3さんの独り言「もっと配役いじらせろや!!!!!」
おちんさんの念話「1行でも十分だと思う(小並感)」
ぴよくまさんの念話「どーなんだろ?狂人と狼のはっちゃけぐあいによりそうだよね」
たんたんさんの会話「グレー優先で、他に出る場面あったら先にでるね」
下手い棒V3さんの独り言「というかわかめては適当杉内と言う噂」
ぴよくまさんの念話「でも前占い理由2行でむっちゃ薄いとかいわれたんだけど
何行かけばいいのか」
フサフサさんの独り言「奇策しちゃう?」
ちゅるやさんの独り言「たんたんたたんたん…?」
男色ディーノさんの遠吠え「とりあえず暴れておく」
おちんさんの念話「23だと攻めていった方がいいのかなー」
ぴよくまさんの念話「でけた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「みんなCCO用意はいいかー!」
カイジさんの遠吠え「俺はグレランでも吊れそうならガンガン身内していくから(キリッ」
エフラムさんの会話「COじゅんとかは…どうなさいましょう……」
毎日が日曜日さんの遠吠え「まあとりあえず潜っておく」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノ操作しってるならおk>日曜日」
みゅーさんの独り言「         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..mz△NE \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
 猫CO>    |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ」
ぴよくまさんの念話「一応初日で●でしぬともうしわけないのでCCO準備してくる!」
たんたんさんの会話「適当にやるー」
逸見エリカさんの独り言「スクリプト先生とGMを呪います」
下手い棒V3さんの独り言「23~29が適当過ぎるのがアレだというのもあるけど」
毎日が日曜日さんの遠吠え「一応デスノ村の狼は初めて
操作は全部できるよ」
たんたんさんを占います。 >>> ちゅるや <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃあ俺霊能ちゃんで出ようかねえ」
たんたんさんの会話「よろしくー」
ぴよくまさんの念話「おちんさんと狐なんて光栄です!」
グタタンさんの遠吠え「よろす」
おちんさんの念話「よろしくー」
ALさんの独り言「今日は役引きデーね」
7筒さんの独り言「直そうとしたら始まってた」
逸見エリカさんの独り言「また霊能かよ」
下手い棒V3さんの独り言「23は良い人数だよなぁとは思う」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> フサフサ <<<
ちゅるやさんの独り言「!? いきなり始まった」
エフラムさんの会話「よ、よろしくおねがいします。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「これはアカンメンツですわwwwwwwwwwwwww」
男色ディーノさんの遠吠え「よろしく」
ぴよくまさんの念話「やったー!」
毎日が日曜日さんの遠吠え「よろしく」
エフラムさんの独り言「うえぇ……」
みゅーさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「子狐いれるのわすれた」
カイジさんの遠吠え「よろしく」
たんたんさんの会話「また共有とか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 23:24:35)
フサフサさん「ちかれた……」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
男色ディーノさん「Oh my BINGO。。。」
ALさん「ひでがしんだ」
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「そうそう なんか豆大福状態の脳のCTスキャン図マジヤベえ>AL」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「◆かかしさん 「ヽ(*´v`*)ノ<まてけるな」
wwwwwwwwww」
まいさん「牛タンの刺し身食べたい」
下手い棒V3さん「これはネタだな!!」
かかしさんがフサフサに名前を変更しました。
リインフォースさん「1016じゃいかんの>池田ァ」
ゲームマスター「じゃあ赤蹴って開始〜」
ちゅるやさん「ありゃ怪しい中国の豚肉を生でしかも血まで飲んだっていうアレでしょうが!」
案山子さん「人数足らないならしてくけどそうじゃなかったら寝る出ちゅう」
杉花粉さん「デンリュウアイコン探したけど見つからなかった」
フサフサさんヽ(*´v`*)ノ<まてけるな
ALさん「>カリ田
中国だっけ?」
ちゅるやさん「そういうのやめてもらえます!?>カリ由」
ゲームマスター「おk、こっちで蹴っておく〜」
男色ディーノさんできない
カリ田怜恩さん「牛の肉だったら大丈夫
豚だったら寄生虫が脳まで行くから>ちゅるや」
ちゅるやさん「まあ牛肉だから大丈夫大丈夫にょろ ハッハッハ」
案山子さん「え、ぴっぴかいなくてもデスノできるよねでちゅう?」
7筒さん「鷲巣様にしようとしたけどアイコンがないから池田ァ!で妥協した」
ゲームマスター更新確認 23
ALさん「ぴかぴいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
杉花粉さん花粉だばー
案山子さん「ん、ごめんねるわでちゅう」
下手い棒V3さん「アカン」
ぴよくまさん「赤いのくまじゃなかった^p^」
ちゅるやさん「すき焼きの肉が…ちょっとだけ…生だったかな…?」
ぴよくまさん「あぶない 本気でかんこれしてた・・・!」
ゲームマスター「ぴかぴーは名前変更してください」
ALさん「阿部⇒池田ァ・・・
この間に何があったのか・・・・」
ゲームマスター「たぬきもどってきた」
ゲームマスター「14更新・・・」
まいさん「前日戦士の前日戦士たる所以、それは開始前には必ず赤くなることである」
男色ディーノさん「むしろトイレがこい」
杉花粉さん「作業♂」
たんたんさん「ただいま」
7筒さん「残念だが阿部さんは池田ァ!に転生したのだ>ALさん」
下手い棒V3さん今トイレ行けば間に合うんじゃね?
みゅーさん「BINGO」
ALさん「ぱるるんは待ってあげよう・・・」
まいさん「よし作業終わった 人狼に専念できる」
ALさん「阿部さんがそっち行ったぞ」
ゲームマスター「ぱるるんが赤になるとはかなしい」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「◆ちゅるやさん 「直前でトイレ行ってくるにょろ!必ず…必ず戻ってくるから!」
すっごい綺麗なフラグなの」
ぴよくまの風呂よりは・・・・・」
神足かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そこまでよさん「こうしてちゅるやは公園のトイレにやってきたのね」
ゲームマスター「とりまもどってこなさそうなやつ蹴り〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「おちんちんおっす」
おちんさん「ちはー」
ぴよくまさん「◆ちゅるやさん 「直前でトイレ行ってくるにょろ!必ず…必ず戻ってくるから!」
すっごい綺麗なフラグなの」
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:19:56)
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「ぴかちゅっちゅーぴかかー?ぴかぴー!ぴか!」
人間語で」
下手い棒V3さん「確定すればまぁこんなもんよ()」
ちゅるやさん「あ、20で更新してからいこう!」
男色ディーノさんHAMIDASHI
ちゅるやさん「直前でトイレ行ってくるにょろ!必ず…必ず戻ってくるから!」
ゲームマスター「ぴかちゅっちゅーぴかかー?ぴかぴー!ぴか!」
7筒さん「もう30人くるまで待とうぜ」
男色ディーノさん「BINGOしかみえない」
ALさん「出たwwwデスノ確定入村奴wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おいっすー」
ちゅるやさん「ひ゛か゛?」
パプさん「おいす」
パプさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:18:28)
ALさん「ぴかぴーぴかー?」
杉花粉さん春ですよー!
ゲームマスター「ぴかぴーはさっさと名前変更してください」
カリ田怜恩さん「おっ デスノできそうじゃん?」
ぴよくまさん「ふさふさたん いってらー」
ゲームマスター「デスノ!デスノ!」
ALさん圧倒的デスノ
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<多分もどれねー」
男色ディーノさんBINGOOOOOOOOOOOOO
ちゅるやさん「19以下のデスノは余程じゃない限り村が勝てないからなあ
それ以上に狐が勝てないんだけど!」
男色ディーノさん「114514」
毎日が日曜日さん「BINGOしようぜ!」
ゲームマスター「うっすーまたな」
フサフサさんがかかしに名前を変更しました。
そこまでよさん「話は聞かせてもらったわ」
カイジさん「BINGO」
ALさんざわ・・・ざわ・・・・
ぴよくまさん「わかった!キッチンタイマー100均でかってくればいいんだよ!
うん 寝たほうがいいよね うん」
フサフサさん「ごめー用事できた
もどれねーわ」
カイジさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:16:51)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
そこまでよさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:16:41)
ゲームマスター「一応、猫いるかどうか確認してと」
下手い棒V3さん「19デスノの世紀末感大好きなんだけどね」
フサフサさん「人狼やってるときはスマホ音楽プレイヤーだからなー」
下手い棒V3さん「あれは・・・エロズリー!?」
ALさん「安西先生・・・デスノが・・・したいです・・・」
ゲームマスター「あーうそうそ。赤0だよ(棒)」
ALさん「ktkr」
男色ディーノさんデスノがしたかろう!
ちゅるやさん「赤の数とかは内緒にしておくと人が集まりやすいにょろ(小声)」
男色ディーノさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:15:27)
ぴよくまさん「ふさふさたん<ケータイとか目覚ましで3分置きになるようにすればいいんじゃね!」
ゲームマスター「ひではもどってくんだろ(鼻くそほじー)」
ALさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスター「赤3」
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<まいは本当にみさかいがなさすぎだろ」
ゲームマスター「赤4 19ならデスノを決行する!」
前日戦士さん「前村のあれは 蹴られる予感はしていた」
リインフォースさん「◆ぴよくまさん 「◆まいさん 「あ、くまごめん
昨日話した内容まったく覚えてない>くま
話したことだけは覚えてる」
すごかった・・・まいたんすごかったよ・・・」

このセリフだけみるとなんかよくない関係が想像できる」
ALさん「◆ぴよくまさん 「◆まいさん 「あ、くまごめん
昨日話した内容まったく覚えてない>くま
話したことだけは覚えてる」
すごかった・・・まいたんすごかったよ・・・」

まいがすごかった・・・何がすごかったんですかねえ・・・」
前日戦士さん「正直」
アフィ戦士・愛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アフィ戦士・愛さん「寝る」
ぴよくまさん「◆まいさん 「あ、くまごめん
昨日話した内容まったく覚えてない>くま
話したことだけは覚えてる」
すごかった・・・まいたんすごかったよ・・・」
まいさん「今週はちょっと夜更かしできる」
フサフサさん「否定できねーな
狩でやらかしたときは戦略的なんちゃらっぽくなっちまったし」
いい案山子さんが7筒に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:12:34)
ちゅるやさん「10分や20分そうかわりないにょろ!大丈夫にょろ」
ALさん「フサフサは死にすぎだなあ」
フサフサさん「開始前に眠気を感じたら即自殺、覚えた」
ゲームマスター「更新確認失敗した感が否めませんw」
ゲームマスター「名づけのセンスが糞だからみんな抜けた村はなんか覚えてる」
ALさん「あっpykmだ!これはハウス(テンプレ)」
フサフサさん「おれもしねーし」
まいさん「おいらもう寝落ちとかしませんですしおすし」
フサフサさん「まあいいか」
ALさん「戻り」
フサフサさん「記憶が正しかったらたしかGMこねーからマトンか誰かがかりGMで建て直したんだっけ」
まいさん「あ、くまごめん
昨日話した内容まったく覚えてない>くま
話したことだけは覚えてる」
下手い棒V3さん「深夜村のGMが寝るのは稀によくある」
ちゅるやさん「ラ…ラン…>フサフサ」
フサフサさん「そいや前に寝落ち?したGMいた気がするけど誰だっけ
まいだっけ?」
下手い棒V3さん「班長の妄想のリアル感すき」
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<それが八木の最後のことばだったー」
7筒さん「「 | {‐:} | {‐:} {‐:} | | | | {‐:} | {‐:} | | |||l: l|
 {‐:} | | | | | {‐:} {‐:} | | | {‐:} | | | |||:: :|
‐:} | {‐:} | {‐:} | | 、、、{‐:} | {‐:} | {‐:} {‐:||l   |幺゙〃ゞz;_  夊ミ
~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙ミ迹゙゙:"ツ;,,'~|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|l:  |阯孑;; : : 〃,爻ヾ
 {‐:} | 抃挂~^ゝ糸孑": :  〃{‐:} {‐:} ∠ニニニ.ヽ. !乘奕;;: : : ≠ざヘ
 | {‐:}vミ找シ;: : ミ亦ゞ彡; : : ゞ {ーl r'-、 ̄, -‐ l. l |班巛ゞ;: : : ミわヾ
‐;}, ,|、l笏亥〃;: :{,-‐z:、__≪ミ__ ; l l │-,  、-‐ |r、|:!長彡ヾ_; : ヾ;:シ;
气〃レ/i ̄~\:「 /   「ゝ∠ ̄\ |_ノ!.___八__ ||ツ| 、;;/ ̄Y\_"キ癶
彡炙从;:´ヽ   `Tヽ: .  /  | ヽ-‐ lヾ三三ヲ |ヽ.!、_`ー-、/:::ヽl/ ̄\
ゞ爻ミ7::__ iー、__/  |: :  i ̄7 ,.. -‐ '^ーr----‐'   `ー ` ー-- 、 :l: :  l
7 ̄ヽ:::: /´: : :  Yフ; : :  〉//    r--┐     u     ヽ : : : ヽ
\  |r ‐'´  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄/  , ‐=='--r' ,. --一        ; l  ̄  ̄
:.  V: : : : : : : (  )     /  /  ; ニニ;う i             ; |
:: /: : : : :   ( )     : :/ /  __;.ニフ′ i  u     ヽ  v   | : (
": : : :          : : :// _./  ̄   i        l    ; | : :、(
: :           : : , ; =r=f〉 〈=r ,、 _ _ ,、 ___ _, _c__ ∧__, __, ノ~ノ ;
:  (          i((::l: !  l|.  | i )) : : : : : : : : : : : : -‐: ` : : -‐ :
   (  )      | lヾi=r==r=F彳| : : : : : : : :     : : : : : : :
     ( )    l { l | |  ! │ | l. l : : :   : : : : :       : : : : :
          、ヽ:` ー--'--:'--'‐ '":ノノ   : : : : : : : : :

 ↑
                サービスショット」

●REC」
ゲームマスター「20までにもどってきます」
ゲームマスター「カレーライスつくるんで、ちょっと放置!」
ちゅるやさん「この村もGMと一緒に地獄につきあってもらう」
フサフサさん「かりたcodやろうぜ」
ゲームマスターただ、20更新にしたから付き合ってもらおうか
ゲームマスター「デスノできるでー」
みゅーさん「申し訳ないが便乗するくまはNG」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
ぴよくまさん「あ これすごいGMいじめなんじゃ・・・やめときます!しません!」
ゲームマスター | {‐:} | {‐:} {‐:} | | | | {‐:} | {‐:} | | |||l: l|
 {‐:} | | | | | {‐:} {‐:} | | | {‐:} | | | |||:: :|
‐:} | {‐:} | {‐:} | | 、、、{‐:} | {‐:} | {‐:} {‐:||l   |幺゙〃ゞz;_  夊ミ
~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙ミ迹゙゙:"ツ;,,'~|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|l:  |阯孑;; : : 〃,爻ヾ
 {‐:} | 抃挂~^ゝ糸孑": :  〃{‐:} {‐:} ∠ニニニ.ヽ. !乘奕;;: : : ≠ざヘ
 | {‐:}vミ找シ;: : ミ亦ゞ彡; : : ゞ {ーl r'-、 ̄, -‐ l. l |班巛ゞ;: : : ミわヾ
‐;}, ,|、l笏亥〃;: :{,-‐z:、__≪ミ__ ; l l │-,  、-‐ |r、|:!長彡ヾ_; : ヾ;:シ;
气〃レ/i ̄~\:「 /   「ゝ∠ ̄\ |_ノ!.___八__ ||ツ| 、;;/ ̄Y\_"キ癶
彡炙从;:´ヽ   `Tヽ: .  /  | ヽ-‐ lヾ三三ヲ |ヽ.!、_`ー-、/:::ヽl/ ̄\
ゞ爻ミ7::__ iー、__/  |: :  i ̄7 ,.. -‐ '^ーr----‐'   `ー ` ー-- 、 :l: :  l
7 ̄ヽ:::: /´: : :  Yフ; : :  〉//    r--┐     u     ヽ : : : ヽ
\  |r ‐'´  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄/  , ‐=='--r' ,. --一        ; l  ̄  ̄
:.  V: : : : : : : (  )     /  /  ; ニニ;う i             ; |
:: /: : : : :   ( )     : :/ /  __;.ニフ′ i  u     ヽ  v   | : (
": : : :          : : :// _./  ̄   i        l    ; | : :、(
: :           : : , ; =r=f〉 〈=r ,、 _ _ ,、 ___ _, _c__ ∧__, __, ノ~ノ ;
:  (          i((::l: !  l|.  | i )) : : : : : : : : : : : : -‐: ` : : -‐ :
   (  )      | lヾi=r==r=F彳| : : : : : : : :     : : : : : : :
     ( )    l { l | |  ! │ | l. l : : :   : : : : :       : : : : :
          、ヽ:` ー--'--:'--'‐ '":ノノ   : : : : : : : : :

 ↑
                サービスショット
案山子さん「気付いたらデスノ人数でびっくりでちゅう」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:04:14)
ぴよくまさん「くまの今日の野望
ぎりぎりまで更新しないで 待て蹴るなっていいたい」
ゲームマスター「うれしい>くまたん」
フサフサさん「ヽ(*´v`*)<これはハウス」
リインフォースさん「待て!蹴るな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「八木たんがGMときいて ずさー」
下手い棒V3さん「ちょっと前村のアレは鮮やか過ぎて笑った」
たんたんさん「おふろ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:03:12)
ALさん「5分離席」
リインフォースさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:02:49)
フサフサさん「そろそろ狂狐とかやりてーな」
ゲームマスター               , " ̄`丶、      (  ま‥‥
               /   r'  ̄丶.\      ) まずい‥‥‥
.              / r',ニi 〉c ,,;:'' \i  o ○ (
            /  .{ L,ヲ'′   \\| °   )  ちょっと
       ,. ‐く_,... -‐'''ア′´三._ lゝ` |  っ  (   調子に
   ,. ‐'',二..ゝ、 \  / c r,=ミー'r  :| ̄  っ  ) 乗り過ぎたか
. /  ./     \ \ !    \、\`、_j   っ   (  ‥‥‥‥‥?
     !   _. \. ヽ\   ,ヘ)^’  __      `ー-─────-‐
    |    __ ̄.`ヽ. Y` ー'    .r'7 ./^ヵ
.    l      ̄``ヽ〉、|       {   `' ,ハ
.      l          ∨     ノ  ,.' ,. ソ
     l            i    /    './
      l._______l ,  '´     /
        l         Y´      ./
         l               /
        ハ         /
ちゅるやさん「来た!前日戦士来た!これで勝つる」
ALさんぱるるんwwwwwwwwwww
前日戦士さん「はい」
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:02:11)
杉花粉さん春ですよー
下手い棒V3さん「5割は200以上やっていけたら神だろうな」
杉花粉さん」が村へやってきました。(14/02/24 23:01:56)
ALさん「君は班長」
ゲームマスター            ___
          /::::::::::::`丶、       延長っ
       /::::::::/゙ ̄二#ニゝ、        ‥‥‥‥!
        /:::::__:ヽ、 u __ヽ  >
       ,/::::/,‐y'/ v   ヽ' く   っ  延長っ
.     /,':::::ヽジ/  _、__,ノr_ \  っ     ‥‥‥‥!
-‐ ''7  !:::: / ゙l  {i⌒ヾ==ュ ー' っ
--‐,'   |/   l v ヾ===ュ        r'.二ヽ、
  i   |、    ヽ、  v  j        i^Y゙ r─ ゝ、
  │  lヽ、     ,>r┬く \        ヽ._H゙ f゙ニ、|
  |. /\l\._,./ ││ \.\        \`7ー┘!
  レ'′ o |:::::::::/ ´\ |   \|ヽ.      「:ト  イ
        l:::::/     `    ./ l::\.    |    |
       ∨     _      / /::/ .l\  l    l
         /o  /|l\ / // /::/ \.l      |
エフラムさん「こ、こんばんは…。おじゃまします。」
ALさん「えふらむさんのりべんじ!」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:00:57)
ALさん「ほんとだ。村ごとに見れるねー」
ちゅるやさん「勝率見てると自分の苦手な役職が見えるよねー 苦手にょろー」
フサフサさん「マジで流行れ」
ちゅるやさん「お、これ村の種類によって戦績選べるのか!」
ゲームマスター「延長!延長!」
ひでさん「マトン共有の勝率とか結構高いイメージ」
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<人がいは俺が生き残っていることに恐怖し村は俺の存在をありがたがるだろ」
ゲームマスター「VIPでみてるよ。消化はみてない」
ちゅるやさん「5割…?!」
ALさん「マジか。たんたんisGOD」
ちゅるやさん「普通村とか消化村に行ってる場合もあるし一概には言えないと思うにょろ>勝率」
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<最近潜伏の見極めができるよーになったぼ」
ゲームマスター「たんたんニキがとびぬけてる。
戦績すくないけど」
ALさん「世の中には5割超える人もいるらしいですがねー」
下手い棒V3さん「勝率は
30%以下:がんばろう
33%前後:ふつう
36%以上:すごい
40%以上:とてもすごい
だったはず」
ゲームマスター「延長!延長!」
ALさん「それ。。。猫いらないんじゃないですかねえ・・・」
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<なんかかなしそーなやつがいるぞ」
まいさん「これは延長とみた ちょっと夜食用意する」
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<強共有と猫俺が合わさればほぼ勝てるぞ」
逸見エリカさん「ヽ(`・ω・´)ノ」
神足かかしさん「ちょっと用事があるので〜」
ちゅるやさん「共有なんてデスノ指示してたら勝てる(大嘘)」
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<なんか口元があやしいやつもいるぞ」
神足康太さんが神足かかしに名前を変更しました。
ALさん「フサフサの猫率は異常」
ゲームマスター「ヽ(*´v`*)ノ」
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<なんかホモくせーやつがいるぞ」
毎日が日曜日さん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅーさん「ヽ(*´△`*)ノ」
フサフサさん「共有で勝ったの去年ぶりだわ」
毎日が日曜日さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:55:47)
ゲームマスター「VIPだと4割こえればいい勝率なんだね^^」
まいさん「ヽ(*´_`*)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん連続デスノ村あるで!
フサフサさん「ヽ(*´v`*)ノ<これ流行らせたい」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:54:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:54:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅるやさん「お肉ちょっと生」
ひでさん「フハハ!!」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:53:36)
下手い棒V3さん「フハハ!!」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:51:55)
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「待ってる間に寝かけたわでちゅう」
ゲームマスター「いらsっしゃい」
神足かかしさん「こんばんわ」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:50:45)
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:50:41)
ゲームマスター「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいす」
オートマトンさん「いい加減共有ください」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:49:35)
ALさん「サックサクやな」
グタタンさん「おいすうううううううううううううううううううう」
ちゅるやさん「んふふ」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:49:14)
グタタンさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:49:09)
ちゅるやさん「今日はすき焼きにょろ 贅沢に卵二つ使っちゃうにょろ」
まいさんおーなーかーすーいーたー
まいさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:48:08)
7筒さん「いやな事件だったね・・・>ぱるるんさん」
ゲームマスター「電流走る」
7筒さん「ウホッ!いい案山子」
たんたんさん「次村建てようと思ったらもう建ってて電流走る」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:43:08)
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:42:18)
アフィ戦士・愛さん「(2村同時に回してもいいんやで)」
ゲームマスター「前の村終わってから更新確認設定するに電流走る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフィ戦士・愛さん「おいすー」
アフィ戦士・愛さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃいに電流走る」
ちゅるやさん「前日戦士に敬礼にょろ〜」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:33:23)
案山子さん「びーかー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:32:17)
ゲームマスター  `\、
    `\
      ,ヽ            ,ィ,.イ/l,.ィ     蹴るなんて
      /ヽ!           ,イ ||l /〃 レ1,  そんなムチャクチャ
     〈 ニl        /iレ'じ ''´\彡 |
.    ∩ト'ニ|         K.u ,. -‐ /≡:l   認めんぞ オレは
   (| |.|.`ー|、     c 「lliijニfllliiiラTn=!
     U.|.rー|│      c  「/ _、 ̄u |レ' l
    / | r,=「`        _,ヘニニ⊃/|ミ∧_
==:v' .| ゞ?   ,. -‐:''::´:::l lヾ/  .l/ |:::`::'''::ー-..、
土土_\l  {  ./::l :::::::::::::::|  ヽ.   /  |:::::::::::::::::::l::ヽ
十十‐干ニェ‐-,'、:::|::::::::::::::::|/T | / イ \|::::::::::::::::::|::::::l

                  ↑
             ◆ぱるるんさん 「待て!蹴るな!」

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る