過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
左右田和一
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
朝日奈葵
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭龍冬彦
◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(生存中)
 
 
舞園さやか
◆WA8BYRG7x2
[占い師]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
qaswedf
[共有者]
(死 亡)
 
 
大神さくら
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
◆cgDIVON0Ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
向日葵 ◆//XeXssYUI
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP村】絶望に負けない18猫村 〜 137027番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
左右田和一さん「猫吊りはこういうどこが狐でどこが狼かわからん時に無理やり奇数にもどせる力技、多様できるわけはねーけど覚えていて損はない」
狛枝凪斗さん「ボクも失礼しよう。お疲れ様」
狛枝凪斗さん「あればっかりはねー。江ノ島さんが舞園さんの信用を上げているようにしか見えなかったから、そこで狼狼疑っちゃったんだよ。ごめんね。」
左右田和一さん「ではGMさん村立てありがとうございました、霊能ですら胃痛になるとか……」
左右田和一さん「狛枝は護衛支持来た時に噛まれる可能性もある位置だったからまぁそこの判断は微妙、どっちかというと3-1でわりと信用差あって位置的に桑田が噛まれない位置だった以上自分よか舞薗護衛してほしかったかな、いやあそこで噛みに行ける狼も狼だったが」
左右田和一さん「だいたい、あの状況でまだ石田RPっていうのが一番解せない
あそこまで来たら泣き顔石丸一択だろ、いつまでのんきにしてるのか」
狛枝凪斗さん「あれが10人じゃなくて12人だったら、100%潜ってたんだけどね」
狛枝凪斗さん「判断難しいところだね。ボクも対抗COは一瞬だけためらったんだ。でも石丸クンのCOは人外のそれにしか見えなかったから、彼を吊ることを優先した結果がこれだよ。完全に早漏野郎だったね、ボクは。」
左右田和一さん「まぁ猫の狩人COっていうのがそもそも奇策な訳で、それをあの土壇場でするなら狛枝が対抗COした時点で撤回、せめてつぎの日朝一で撤回するか
どっちもできないならさすがに希望とは言えないオナニープレイ」
狛枝凪斗さん「左右田クンも言ってたけど、ノーミス要求の段階で猫が噛まれ狙いに出るとは思わなかったんだよね。まあこれは僕が猫村に不慣れなせいもあるから強くは言えないんだけど」
左右田和一さん「もしくは俺が素直に対抗猫炙って苗木日向と指定して最終日に田中を吊り殺せたかどうか」
左右田和一さん「狛枝はまぁ偶数だったら潜ったほうがお得っていう話だったかな
石丸が素直に猫COか狛枝があそこで潜伏のどっちかでわりと村勝ち目指せた展開」
左右田和一さん「実際あの状況で噛まれても見てのとおり1W1fあってしかも狼からスケスケだったりするからそういう奇策はもうちょい村に余裕のあるときにやったほうがいいぜ」
狛枝凪斗さん「ログ読んだよ。そして猫吊りの意味をようやく理解したよ。ああいう手もあるんだね。
その手を知っていれば対抗狩人COなんてしなかったなぁ。僕としては、SGのつもりだったから、自発的に出ることのほうが大事だったし、石丸クンは猫には全く見えなかったからね。
完全に僕の判断ミスだ。ごめんね、村の皆。」
左右田和一さん「石丸吊りは懲罰吊りのところもあったがダメでも俺が持ってかれない限り
引き分けほぼ行ける展開なのは理解してたんで許してほしい」
田中眼蛇夢さん「下々の者よ、同村感謝する。
GMも村たてありがとうだな。」
左右田和一さん「対抗狩人COが偶数だから余計っちゃ余計だったけど」
小泉真昼さん「猫村なら占い3COの二騙りはたまに見るかも。あんまりないけどね>苗木
ただ今回の盾子ちゃんの動きは狼っぽくなかったんじゃないかなって思うわ」
苗木誠さん「やめて僕朝日見れない(震え声>左右田クン」
ゲームマスター「みんなおつかれだよー」
舞園さやかさん「RP占いと隣占いをすると爆発しちゃう家系なので」
苗木誠さん「そういう作戦もあるんだね。勉強になるよ、ありがとう!>狛枝クン
僕もそろそろ落ちるよ。今度はもっとアグレッシブを目指そうかな」
左右田和一さん「ていうか舞薗ちゃんが苗木占ってたらよかったのに」
西園寺日寄子さん「じゃ私もログ読んでこよ!
GM村建てありがと!皆おつかれさまー!」
左右田和一さん「さすがに希望にあふれすぎだろ!その内訳>狛枝」
ゲームマスター「みんなおつかれだよー」
狛枝凪斗さん「狼4だし、ないとも言い切れないからね>苗木クン」
石丸清多夏さん「僕は1番で完成させた日記を本気と言ってもらえただけで満足だ!
GM,同村の諸君ありがとうございました!改めてお礼をさせてもらうぞ!」
苗木誠さん「>狛枝クン
それすごい内訳だね!?占い3COで狼2騙りって」
狛枝凪斗さん「ログ読んでこよう。ひとまずお疲れ様。GM村立てありがとう。」
田中眼蛇夢さん「江ノ島もその役割、よく全うした。
その動きあったからこそ占いが抜けたのであったからな。
十神、日向は、最後まで色々思考、ありがとうだ。」
左右田和一さん「朝比奈ちゃんも頑張りぐあいで村認定でてたよー」
狛枝凪斗さん「江ノ島さんの不自然な動きから、舞園ー江ノ島で狼狼見ちゃったんだよね>十神クン」
九頭龍冬彦さん「別にいーぜ>小泉
ま、初手吊られという経験もさせてもらったし、全員の進行やGMの助言とか参考に今後また頑張っていくわ、ありがとな。それじゃおやすみ。」
十神白夜さん「狛枝狩なし判断は絶対江ノ島護衛してるだろと票で呼んだけども霊護衛とかね」
田中眼蛇夢さん「桑田は色々感謝してやるぞ。
お前が占いにでたから、狩人は霊護衛になったのだし。それをかんがえればRPを交換するとはたやすきこと。>桑田」
朝日奈葵さん「全力で狂狼から○の胃痛を味わいました(震え声」
苗木誠さん「狩人日記は一応夜に毎日書いてたんだよ(言い訳)貼るときにメモ帳使ってるのがいけないのか毎回時間かかっちゃうからまた考えよう。
同村・村立てそれぞれありがとう!すごく楽しかったよ」
小泉真昼さん「さすが幸運ってところね>苗木
さて、猫の狩人COについてはさっぱり勉強不足だからログを見て勉強させてもらうわ。九頭龍は名前間違えてごめんなさいね」
狛枝凪斗さん「霊界見てよ。本当は霊界に貼った日記を貼って、噛み先誘導からのGJ狙いだったんだ>左右田クン
でも死体なし出ちゃったから、本物の日記貼らざるを得なかったんだよ」
ソニアさん「苗木さんは優しいですね。そういうゲームなのですから、おあいこなんですよ!>苗木さん」
朝日奈葵さん「それじゃ、ログ読んできますね!
GM様及び村一同お疲れさまでした!」
九頭龍冬彦さん「霊界では酷い日記をみたがな>左右田」
ソニアさん「みなさんおつかれさまでした!」
桑田怜恩さん「あと前日は田中ありがとう。」
左右田和一さん「なんで狛枝なのに霊能鉄板護衛とか無難の極みにいたのか」
澪田唯吹さん「創ちゃんはさすがに優しいっす!ついでに噛ませて!ガブッ」
ソニアさん「そ、そうだったのですか!?今日は左右田さんを褒めて遣わします!
(ありがとうございます)>左右田さん」
石丸清多夏さん「苗木君吊ろうとしていたら僕から吊られにいくところだったから同じ結果ではないだろうか」
九頭龍冬彦さん「ふあー、グレラン吊られで霊界で胃痛で頭抱えてたけどおもしろかったわ。
ただまあ、自分にも勉強になる村だった。
同村、GMは村建て感謝。」
桑田怜恩さん「お疲れさん。初日はすまねぇ、狂のおかげで占い噛めたわ。
猫吊りの結果だし引き分けはしょーがねーな。十神指定もあんだけ変わっちゃ無理くさいし」
日向創さん「よしよし(なでなで>唯吹」
朝日奈葵さん「狛枝ごめんねーもうめちゃくちゃだったね!」
左右田和一さん「◆ソニアさん 「SGまっしぐらでしたし、私道連れで本当によかったです…>狛枝さん」
俺がソニアさんを指定するわけないです」
苗木誠さん「お疲れさま。いつ指定くるかなとずっと怖かったよ。吊っちゃった村と狼派それぞれごめんね。運が良かったなぁ」
小泉真昼さん「お疲れ様でした!仲良く終わったんだし、みんなで集合写真でも撮らない?カメラ役は私がやるわ」
澪田唯吹さん「唯吹が超誘導されたっすよ!! <日向」
日向創さん「お疲れさまだ
猫を放置させて狐な狩りを吊る方針に促そうとして失敗したのがよくなかったな。
それさえなければ狼そろって露出まではしなかった」
ゲームマスター「おつかれーー」
狛枝凪斗さん「猫の狩人COは単品では有効手に見えるけど、時と場合ってものがあるかな。」
西園寺日寄子さん「お疲れ様ー!」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様だ。」
朝日奈葵さん「お疲れさまでした」
左右田和一さん「お疲れ様でした、村のみんなすまねぇ」
ソニアさん「おつかれさまでした!もっていかれて結果的によかったです!」
十神白夜さん「おつー」
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
九頭龍冬彦さん「お疲れ。」
石丸清多夏さん「さあみんなで大きく!
お疲れ様でした!!!!!」
大神さくらさん「お疲れ様です」
澪田唯吹さん「お疲れ様っすよー」
「引き分け」です!(14/02/25 00:45:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
日向創さん「朝市撤回・・・してたよな?」
狛枝凪斗さん「ゴミクズの空回りってことだね」
ゲームマスター「真狩人炙って撤回のほうが意味ない気が」
ソニアさん「SGまっしぐらでしたし、私道連れで本当によかったです…>狛枝さん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
左右田和一さん「百歩譲って対抗でた時点か朝一撤回ならわかったんだが」
日向創さん「狛枝は誰一人としてSGにしようとはしてなかったなぁ」
ゲームマスター「猫噛まれればノーミスがワンミス上等になるんだし良いと思うけど」
狛枝凪斗さん「猫吊りでボクか苗木クンがもってかれてたらかなり危うかったね」
田中眼蛇夢さん猫はいろいろ驚いたぞ。
狩人日記を書くべきだったな。さすれば、狩人4COにできたものを!
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
朝日奈葵さん「石丸本当にごめんね!」
ソニアさん「喋れてますねwww」
苗木誠さん「一応投票したよ。石丸クンは特にごめんね」
小泉真昼さん「狩人おつかれ!引き分けなら私も日寄子ちゃんとらーぶらーぶしてようかしら?」
ソニアさん「左右田さんなでなでです!」
左右田和一さん「さすがにノーミス前提のあの土壇場で猫が狩人あぶるたぁおもわねよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
朝日奈葵さん「投票したよ!」
左右田和一さん「朝比奈ちゃんは苗木に投票してくれ」
九頭龍冬彦さん「初手でグレランで吊られた俺より全然仕事してるって>石丸」
田中眼蛇夢さん「オレも護衛指示には従う。まあ、煮え湯を飲まされたからな。」
苗木誠さん「いや、僕も狼だと思って吊っちゃったからね。石丸クン猫は読めなかったなぁ(狐視点)」
狛枝凪斗さん「真狂連噛みからボクをSGにしようとしてるの見えてたし、せっかくだから強誘導しまくって利用させてもらったんだけど、狼実はそこまで考えてなかったのかもしれないね」
朝日奈葵さん「全力で残された無能村でごめんねみんな!」
石丸清多夏さん「そ、そうであったか…。僕のそれまでが臭かったのがいけなかったのかもしれないな!みんなには感謝しよう!」
ソニアさん「引き分けですね!」
苗木誠さん「あっ了解。ちゃんと指示には従うから安心してよ」
左右田和一さん「石丸吊ってなきゃ勝機はあった、すまねぇ」
十神白夜さん「石丸の狩COも悪くないし猫吊ったのも悪くはない 」
苗木誠さん「うん、そこ噛みだよね。狛枝クンはお疲れさま、対抗ごめんね。
左右田クン大丈夫?ちゃんと引き分けの票は作れるかな」
田中眼蛇夢さん「というわけで、お仲間すまぬ。
今宵の宴は狼狐霊村といったところだな。」
日向創さん「石丸吊るなって説得したけど通らなかったぜすまない・3・」
左右田和一さん俺と苗木が田中に投票、朝比奈と田中が苗木に投票だ
西園寺日寄子さん「おつかれさまー!」
桑田怜恩さん「石丸がグレーの中で叩かれまくってたから吊る気の対抗COはかなりありえるって
見えたわ」
ソニアさん「狛枝さんおつかれさまです!村だろうとは思ってましたが、狩人とは!」
朝日奈葵さん「で、苗木か田中どっちが狐かと言うとアレだよね・・・
苗木狐-田中狼で見ていいよね?」
左右田和一さん「霊能CO 日向のやろーは●だったぜ」
狛枝凪斗さん「おつかれさま。まあそうだよね」
九頭龍冬彦さん「狛枝、お疲れ様。」
苗木誠さんもう透けてるしLWCO撤回 狐COするよ
あと2日分の言えなかったおはよう!×3
九頭龍冬彦さん「俺は石丸の狩人COは何も問題ねえと思うけど。」
田中眼蛇夢さんフハハハ!さあ絶望に導かれし夜明けがやってきたぞ!
ソニアさん「ただ、なじみが薄い人がおおいと、混乱してしまうと思います…。」
日向創さん「それは自分の発言で言ってしまってるからな
『LWなら死体なしは出さない』って
ここでLWCOしたらそれこそ何を言ってるのかわからなくなる」
朝日奈葵さんみんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!
もうわけがわからないよ
田中日向苗木から人外COくるしということは2w1f生存でいいんだよね?
もう狛枝は真狩決め打ちでいいでしょ。噛んでくるなら私か左右田のどっちかなの?
狛枝噛みで引き分け?
9日目の朝となりました。(14/02/25 00:41:27)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
ゲームマスター「GM的にはあの狩人COは無問題だと思っている」
狛枝凪斗さんの独り言「田中クンが狼だよね。狐なら村が吊れてもいいわけだし」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「オレの票が色々悪かった。」
十神白夜さん「狩COで噛まれ狙いはよかったよ 偶数だし日記も死体なしの噛み先と一緒だし」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ということで、まあ吠えぐらいは俺様のエンターテイメントタイムだ!
苗木つれずにお仲間すまん。」
九頭龍冬彦さん「◆石丸清多夏さん 「僕は反省会の準備をするぞ!狩人COは思い切ったつもりだったのだが何がいけなかったか、改善点を教えてもらえないだろうか…」
猫狩COの方がありだったかもしんねーけどな、ただ狩人死んでいた場合は噛まれて狼吊れたかも、はあるか?」
小泉真昼さん「日向お疲れ様!」
ソニアさん「ごめんなさい。霊界を見ていて、私が受け入れられなかったので未熟だったのです…。
対抗猫募らず吊ってしまったのが反省点だとおもいます、わたしの>石丸さん」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「でもあそこで左右だ釣られたら引き分けだったんだよな。」
桑田怜恩さん「撤回は普通だけど狐じゃなくてLWかなどーせ変えるんなら」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「早がみいいか?」
苗木誠さんの念話「僕吊れるかと思ったんだけど、村が冷静だったね。すごい!
日向クンお疲れさま。やっぱり補足されてたのかな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「いや、あそこで日向、苗木狐指摘しないかとは思ったが。」
石丸清多夏さん「僕は反省会の準備をするぞ!狩人COは思い切ったつもりだったのだが何がいけなかったか、改善点を教えてもらえないだろうか…」
左右田和一さんの独り言「さすがに引き分け処分際だな、石丸吊ってなきゃ勝機あった、すまねぇ」
朝日奈葵さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
苗木誠さんの念話「これは村がすごいなぁでも普通に狛枝クン噛みだと思うよ。僕噛んで決着つけるって言うなら僕狐COするけどね」
日向創さん「撤回遅すぎたかな
まぁ、仕方ない」
ソニアさん「結果的にもっていかれてよかったですね!票からも狼すけていますし!」
桑田怜恩さん「お疲れさん」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「と、俺が出ないほうが良かったか。
まあ、すまん。でも色々無理だ。
ということで。だ。狛枝かんで引き分け処理。
苗木吊るところでつれずにすまん。」
西園寺日寄子さん「お疲れ様ー!」
ソニアさん「日向さんおつかれさまでした!」
狛枝凪斗さんの独り言「まあボク噛まれると思うけど」
九頭龍冬彦さん「日向お疲れ。」
朝日奈葵さんの独り言「あーん。。。みんなごめんね!」
小泉真昼さん「葵ちゃんの混乱しているところが目に浮かぶなー…」
苗木誠さんの念話「ってあれっ」
十神白夜さん「ふん引き分けか、俺つりとソニア呪いが勝ちを薄めたか」
8日目の夜となりました。(14/02/25 00:38:15)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん2 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん4 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 日向創さん
ソニアさん「ウォールマリアwww」
大神さくらさん「内訳そして噛みまで確定した。もう揺るがぬ」
ゲームマスター「狐度としては苗木>>(ウォールマリア)>>日向=田中だから狐吊れることもないはず」
桑田怜恩さん「日向吊って狩人かんで苗木田中で引き分けだろ。たぶんなー」
ソニアさん「自動的に狛枝さん真が確定。2狼1狐と考えると、私狼のセンもきえましたね」
大神さくらさん「勝負できぬだろう・・・そんなCOはいかんな」
桑田怜恩さん「日向吊りは動かないからなー」
ソニアさん「人外COの合戦…すばらしいですね!」
小泉真昼さん「うわー…全員出てきたね、どうなるんだろ…」
西園寺日寄子さん「えーもうなにこれー」
九頭龍冬彦さん「ちょ、お茶噴いたじゃねえかお前らこのやろう!!」
十神白夜さん「対抗狐CO!!!?????」
ソニアさん「田中さんのは狐つりに動きました?」
澪田唯吹さん「票ぶらしにきたっすねー」
ゲームマスター「ま、何事もなく日向吊りで狛枝噛みで引き分けですな」
石丸清多夏さん「これは…なんだね!?!?」
大神さくらさん「狼wwwwwww」
澪田唯吹さん「これ引き分け処理できるんすかね?」
田中眼蛇夢さん対抗狐CO!
日向創さん「あわよくば狐になって苗木吊って終わらそうとおもったが虫がよすぎるか」
苗木誠さん「対抗LWCO」
左右田和一さん狩人は全力でGJを出すように
狛枝凪斗さん「さて、これでメンドーなのは苗木ー日向で2W、ソニア狐のパターンだね」
日向創さんそうなるのか
じゃあ撤回狼CO 苗木狐
大神さくらさん「飽和か」
苗木誠さん「これソニアさん狼あって狛枝クンで全露出なんじゃ」
桑田怜恩さん「吊り変更が一番危ないから狼COでよくね」
ソニアさん「えっ?狐COしたら飽和しますよ?」
狛枝凪斗さん「じゃあ左右田クン吊りかな。2Wなら狼柱出るよ」
桑田怜恩さん「んん?」
左右田和一さん狼でないなら俺吊り
ゲームマスター「その狐COは田中に指定変更飛ぶだけだな」
日向創さん「狼の数不明だからな、正直に行く方がいいだろう」
朝日奈葵さん「!?」
ソニアさん「えっ?」
左右田和一さん「できればしてほしいんだが>日向」
田中眼蛇夢さん「ただ、したいなしなのか。今日は。そう考えるとだが…。」
大神さくらさん「朝比奈はわかれよ!!」
日向創さん狐COだ
苗木誠さん「自由護衛だから自由に護衛したって設定なんじゃないかなとは思うよ。狛枝クン噛み自由にできるし、その方が真狩に見せやすくなるってことじゃないかな」
朝日奈葵さん「狼目というと・・・誰なんだろう・・・もうわけわかんないよ!」
十神白夜さん「さったと田中、告発しろ」
日向創さん「COか」
ソニアさん「ナイス指定ですっ!」
日向創さん「死体なしからして「LW」は無いんじゃないか?>狛枝
LWならGJ避けるだろうし、狐が生存で狙って噛むのもない」
狛枝凪斗さん「だから自由に左右田クンを護衛したんだけど?
下手に狐誤認されてもメンドーだしね」
左右田和一さん指定日向、COはあるか?
朝日奈葵さん「あと完グレに日向と田中かぁ・・・
ただ苗木-狛枝で人外1が露出してるんだよねぇ・・・」
田中眼蛇夢さん「ソニア狼もそういえばあるのか。」
左右田和一さん狛枝には自由護衛を頼んだはずなんだがな?
ソニアさん「左右田さんが落ち込まれてしまわないといいのですけど…」
田中眼蛇夢さん「苗木:狼濃厚。狐よりは狼と見る。
残りグレーの狼は、朝日奈狛枝で見るよりは日向と見る。」
狛枝凪斗さん「ソニアさんは狼のあるところだったし、LWと考えるならおいそれと苗木クンを吊れなくなっちゃったよ」
苗木誠さん【7日目】 護衛:左右田クン 死体:
昨日の発言少し訂正、「狼の可能性が僕視点で高い」
狛枝クン吊り推奨したいってことだよ。分かってもらえると思うけど。
石丸クン猫ならあのCOの仕方は危険だと思うよと今更
日向創さん「カモフラージュ日記なら、それこそ本気で書くにきまってるだろ
RP村的な意味で」
左右田和一さん「すまねぇ、感情的になりすぎちまったみてーだ」
田中眼蛇夢さん「石丸、お前真猫だったのか!もしそうであれば、なんていう無駄なことを!」
朝日奈葵さん「やっぱり偶数に戻すよね。これで狐は生存確定と見ていいよね左右田」
田中眼蛇夢さん「おはようだ。ふはははは!」
日向創さん「おはよう
言わんこっちゃないな。」
狛枝凪斗さん「左右田クン護衛だね」
朝日奈葵さんみんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!

石丸の吊りで猫の真偽がつくね!果たしてどうなるんだろう?
日向の言うとおりカモフラージュ日記だったらあんなに書く意味があるかなと言われるとそうだね。
って真猫じゃないですかー!やだー!

ソニアさんが石丸の呪いで道連れにされて中身不明・・・
これで狼か狐を持ってってくれるならいいんだけど・・・

あと露出人外が狛枝か苗木に1人、もしかしたら潜伏で2?
でもあの死体無しが狐噛みで2wなら偶数に戻すと思うんだけどどうなんだろ?
あーんもうわかんないよー!
ソニアさん「いえいえ。狐なのですから、いいのですよ!>苗木さん」
左右田和一さん「霊能CO 石丸清多夏は〇だったぜ
あの野郎、ソニアさんを持っていきやがった……」
8日目の朝となりました。(14/02/25 00:32:21)
苗木誠さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
苗木誠さんの念話「ソニアさんは勝手に狼にしちゃってごめんね」
ソニアさん「なるほどですね・・・・」
苗木誠さんの念話「せっかくだし狩日記貼ってからCOかなぁ」
ゲームマスター「「石丸は共有護衛、潜伏は霊能護衛」とすぐに指示を出すべきだった」
朝日奈葵さんの独り言「私噛まれるかな?
というか私SGだよね?」
ゲームマスター「偶数進行だから真狩人がいても対抗で出てくるはずがない、と判断して狩人COはありだね」
狛枝凪斗さんの独り言「まあいいや」
大神さくらさん「6→狐噛み→狼吊り5→狐噛み→狐吊り→4→狩人噛みだろう
勝負に出るならな」
狛枝凪斗さんの独り言「あ、間違えた」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「狼が勝負に出た場合、肝心の凪斗ちゃん最終日に噛まれるっすけどね!」
ソニアさん「とはいえ、対抗猫をだすべきでしたね…。ごめんなさい。」
九頭龍冬彦さん「いや、俺は石丸の出方悪くねえと思うけど。
苗木が狩人COしたから、ってのもあると思うし。俺はありと思ったけどな、噛まれたら狼持ってけるんじゃねえのって。
まあ霊界的意見で実際下界に居たらわかんねえけど。」
ソニアさん「噛まれる為にやるなら、その日が終わるギリギリがよいですよ。
でも、それで狩人がつれちゃう可能性があるので、やるなら猫狩COでしたでしょうか・・・」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「噛めなければオレが告発、だが。もう一度カメと言われて朝日奈と対決。キツイな。」
澪田唯吹さん「狼村両方とも引き分けが最善のゲームっすね
凪斗ちゃんは漂白噛みだと思ってたから案外葵ちゃん吊れそうっすけど!」
日向創さんの遠吠え「俺は苗木以外ないと思ってる
というか今日石丸吊るようなら苗木に昨日投票しておけばよかったな、俺も
そんな吊り展開とか想定してなかった。」
石丸清多夏さん「うっ…僕のせいですまないみんな…!!」
苗木誠さんの念話「できる・・かな?狛枝クン真で石丸クン猫だとして・・行けるね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「苗木噛みするか。」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ただ、苗木のほうが指定されてからだから怪しい」
桑田怜恩さん「朝比奈狼もありか一応。」
小泉真昼さん「引き分けになるのなら実質苗木の勝ちになるわね」
大神さくらさん「村みち連れは行幸だ。狼道連れは対処に困るパターンがあるな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ノリはある(真顔」
ソニアさん「狐質進行ができますね!」
九頭龍冬彦さん「狛枝噛んだ瞬間終わる、安全策は護衛入ってる霊能ってとこだろうな。」
桑田怜恩さん「狐噛みの狛枝狼主張は諦めるわ…」
苗木誠さんの念話「よし、LWCOの準備しよう」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「5で。狐をドッチと見るかだが。」
ゲームマスター「真狂のグレーの村人が全滅したので漂泊主張で朝日奈さん吊らせない限り狼に勝ち目なし」
日向創さんの遠吠え「そして狛枝が狐なら石丸に対する対抗COの必要が絶無」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ああ、ただ抜けたら終わりなんだ。」
左右田和一さんの独り言「共有すまん、感情的に動きすぎたわ」
ソニアさん「朝日奈さんがもっていかれるよりはよかったですね・・・!」
日向創さんの遠吠え「狛枝が苗木以外に狐の可能性のあるやつは居ない。」
苗木誠さんの念話「えっと、これはごめん。石丸クン・ソニアさんお疲れさま」
ゲームマスター「ナイス道連れ過ぎて狼が勝ち諦めるかもしれないけど」
ソニアさん「いえすみません。村なのです…>狛枝さん」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「えっと、噛めたら終わり。ということで、狐を噛まないといけない。」
西園寺日寄子さん「おつかれさまー!」
狛枝凪斗さんの独り言「けど、あそこが狼ならおいそれと苗木クンを吊れなくなった」
九頭龍冬彦さん「……おい!!!
石丸、ソニアお疲れ様だ。」
左右田和一さんの独り言「まじで猫かよ……」
桑田怜恩さん「はい引き分け」
十神白夜さん「一番だめなとこじゃねえかww」
小泉真昼さん「あちゃー、村持って行っちゃったかー」
大神さくらさん「悪くない」
ゲームマスター「おっとこれは村的には一番良い場所が道連れになったかもしれない」
江ノ島盾子さん「まずいですよ!」
狛枝凪斗さんの独り言「イイところ持っていったね」
日向創さんの遠吠え「苗木噛み以外ないな」
朝日奈葵さんの独り言「本当に猫だったのねええええええええ」
石丸清多夏さん「吊誘導かけられて一晩で真っぽく作ったつもりだったのだが…逆に仇になってしまったぞ…」
ソニアさん「きゃーおつかれさまです!真猫ならあそこでCOはやめてほしかったですうう!」
苗木誠さんの念話「えっ」
大神さくらさん「十神・・・はもういないか左右田あたりだろうか」
7日目の夜となりました。(14/02/25 00:27:16)
ソニアさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん2 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木誠さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 苗木誠さん
石丸清多夏さん3 票投票先 → ソニアさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
ゲームマスター「左右田に1票」
ゲームマスター「道連れ予想ゲーム!」
大神さくらさん「道ずれにする相手次第といったところか」
澪田唯吹さん「超高校生級の希望同士の狩人殴り合いっすね!」
桑田怜恩さん「苗木票見たらこっちの方が狐じゃねーか?」
江ノ島盾子さん「こうなると狼か狐持っててくれないと困りますね……」
ゲームマスター「十神クンが狼だったのでここで猫吊りは意外と実は村的にありだったりする
左右田クンがそこまで考えているかはわからないけど」
江ノ島盾子さん「ここは狼どっちか吊られる→狩人噛み→狐吊り→最終日が理想なんですけどね」
苗木誠さん「吊るなら狼の可能性ある狛枝クンだよ」
石丸清多夏さん「周りの反応をよくみておいてほしい!
狩人候補の広さならここで狩人でてもよいと思った。それだけなんだ・・・」
日向創さん「ゾクっ…!

っていうのはともかく、石丸の方が猫COして苗木が狩から動かないなら
苗木の方を吊るべきだと思うんだけどな
「対抗としてCOした狛枝のみ」が真狩りとして信憑性高いのだし」
ソニアさん「ええと。十神さん、桑田さんでのこり2W、石丸さん狼だったらLWになるかもなので猫だしておいたほうがいいのでは?」
左右田和一さん「あぁ、てめえが石丸だったらただのカモフラージュの狩人日記あそこまでかかねーよ」
九頭龍冬彦さん「……霊界からあれこれいわねえけど、二死体まだねえのにな。」
朝日奈葵さん「噛ませるためのギドラだったんじゃないかな?>ソニアちゃん」
狛枝凪斗さん「石丸クンを吊るってこと? それは賛成できないな」
ソニアさん「というより、メリットがみえません>石丸さん」
朝日奈葵さん「ここ対抗出さないのね>左右田」
桑田怜恩さん「狼吊ったらLWなのに対抗出さないのはねーわ」
石丸清多夏さん「僕の信用はそこまで低いのかね・・・。」
左右田和一さん猫なら気合で狐持って行け
江ノ島盾子さん「うーん霊能さんが邪魔しぃですねー……」
朝日奈葵さん「で、石丸が猫狩ギドラを解除で猫又ねぇ・・・正直あんまり真に見えないけど・・・ただ対抗が出てきてないってのもあるけど」
ソニアさん「あそこで猫が狩人CO?真狩あぶりだすだけでは・・・」
苗木誠さん「護衛先了解。いま2w吊れたんだね。石丸クンの方が狐目だけど吊っちゃっていいの?」
田中眼蛇夢さん「と、対抗はいないのか。
猫なら猫といったほうがいいだろう。」
九頭龍冬彦さん「いや、対抗猫いねえしそこは苗木の暴れ行動があれなだけで、石丸吊りはあぶねえぞ。」
左右田和一さん対抗猫でなくていいぜ
狛枝凪斗さん「自由に護衛か……じゃあ日向クンでも護衛しようかな(じゅるり)」
石丸清多夏さん「では対抗を募集でもしたらどうかね?噛みで僕は非狼だ。
狛枝君の位置を炙ってしまったのは本当にすまない」
ソニアさん「1KITUNEのKです!すみません単純にきつねってかんがえてたらKになっちゃいまし・・・>朝日ナさん」
田中眼蛇夢さん「そして、石丸は破綻されに来たということは狼、もしくは狐、なのか?」
江ノ島盾子さん「狼としては猫を吊るべき場面ではないので、はやいところ対抗猫を炙る→対抗猫出ないの流れにするべきですが……」
日向創さん「対抗猫が居なければ石丸は真猫で狛枝と苗木で狩狐
違うか?」
狛枝凪斗さん「あ、猫だったのか。これはボクの判断ミスかな。ごめんね」
桑田怜恩さん「苗木に流れて狐でまた流れ玉が一番困る」
十神白夜さん「ここで真猫吊られても困るんだが??」
ソニアさん「猫なら猫って昨日いうべきですよ〜
再度、苗木さんと狛枝さんに護衛指示ですかね」
左右田和一さん苗木は俺護衛、狛枝は自由護衛で頼むぜ
朝日奈葵さん「◆ソニアさん 「なぜ十神さん吊りされましたか?霊結果は●1のみ。
○に狐がいないと、吊りミスできない日だったはずです。
十神さん村なら3W1K、8<6<4<2吊り手足りません。」
ソニアちゃん、狂人は舞園ちゃん江ノ島ちゃんのどちらかだよ・・・
その内訳間違ってるよ・・・3w1fだよ」
狛枝凪斗さん「容赦なく石丸クンを吊っていいの?
今、残り2Wだよ。彼が狐なら、ノーミスで狼を吊らなければ狼の勝ちになる」
ゲームマスター「対抗いなければ石丸真猫だけど偶数進行で真狩人ほぼ露呈だから猫吊りもワンチャン」
ソニアさん「石丸さん人外COですか。」
田中眼蛇夢さん「狩人COは3人
狐、狼、真狩人、の3択だな。
ただし狼複数の可能性はある、とか。
新狩人なぞいないこともあるのか???頭がいたいぞ。」
苗木誠さん「昨日貼り損ねちゃったから出しておくね。どうせ夜に書いてたんだろ!っていう意見も受け付けるけど」
小泉真昼さん「共有抜いてきたのね、お疲れ様さくらちゃん。流れで狼吊れたし良い指定だったわ」
石丸清多夏さん撤回猫又COだぞ!
桑田怜恩さん「あー指示見間違えてた。」
大神さくらさん「石丸猫か。。。ふむ」
日向創さん「苗木投票者は猫かもしれないって思わなかったのか」
田中眼蛇夢さん「済まない、色々混乱していた。狩ランの方が良かったな。」
狛枝凪斗さん「石丸クンを破綻させる噛みか。
石丸クンが十神クン投票だったから対抗狼狼もあると思ったけど、石丸クン狐目でみていいかな」
左右田和一さんじゃあ容赦なく石丸吊りだな
ソニアさん「はい、ミスリードですねorz」
石丸清多夏さん「狛枝君が真なのだろう。すまない。」
桑田怜恩さん「狐と猫がCOして確定して朝比奈○おきで吊り3グレー3と狐」
ソニアさん「印象は○朝日奈さん>田中さん>日向さん●
ほんとは十神さんが最○だったんですけど…。
狩人は狛枝さん>石丸さん。苗木さんは真切ってます。」
西園寺日寄子さん「大神おねぇお疲れ様ー!」
苗木誠さん【みんなを】苗木の狩人日記【護るんだ・・!】
!僕が狩人、か。結構大変な役って聞くけどしっかり働いて、
村を希望へと導くよ

【初日】 護衛:できない 死体:初日先生
初日は護衛できないみたいだね。明日から働くことにするよ!

【2日目】 護衛:桑田クン 死体:舞園さん
3−1?でほぼ全員初手囲いなしで江ノ島さんは非狼目、か。
舞園さんは即抜かれる位置じゃないと思うから、村視点で確実に
囲いなしの桑田クン護衛してみるよ

【3日目】 護衛:左右田クン 死体:
うわ、舞園さんごめん!江ノ島さんが狼で占いをロラさせるための漂白噛み
ってあるのかなこれ。少し悩んで来たけど、とりあえず信用できるのは霊能。
指示も出てたしここ護衛しておくよ

【4日目】 護衛:大神さん 死体:西園寺さん
江ノ島さんもごめん・・! 2人で真狂確定で
桑田クンはほぼ狼確定だよね。ここで霊能ってわざわざ
噛んで来るかな。少し読んでみて共有護衛にスライドしてみるよ

【5日目】 護衛:左右田クン 死体:
2択外した・・!不運だねこれ。今日は戻って霊能護衛を
続けることにするよ。真占い噛んだならそろそろグレ噛んで狐補足すればいいのにな
(九頭竜クンか澪田さんが狐って楽観視はしないよ)

【6日目】 護衛:左右田クン 死体:
狛枝クンが狐で〇もらいから出てくる意味は薄いって思ったら
狼の可能性あるの狛枝クンだったね投票間違えたよ。石丸クンの方が
狐目かな。というか噛まれ占いの○から出た時点で自分で出るべきだったのかな
朝日奈葵さんさくらちゃんがああああああああああああ
石丸清多夏さんオレが猫又だぁ!
ソニアさん「投票は、苗木さん真切りです。そこ吊りで護衛指示のままでいいかなって。
苗木さん真なら、石丸さんがCOした時点でCOしていないとおかしいですよ。
あれだけ時間あって対抗できなかった、は冗談よしこちゃんです。」
九頭龍冬彦さん「大神お疲れさん、お前の指示は的確で凄かった。」
大神さくらさん「お疲れ様です」
田中眼蛇夢さん「おはようだ。」
ソニアさん「なぜ十神さん吊りされましたか?霊結果は●1のみ。
○に狐がいないと、吊りミスできない日だったはずです。
十神さん村なら3W1K、8<6<4<2吊り手足りません。」
日向創さん「おはよう」
石丸清多夏さん「・・・。」
朝日奈葵さんみんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!

えー!?どうなってんのこれ!?
3-1-2-3!?猫混じり見ていいの!?真狼狐の狩人?もうわかんないよ!
ただ石丸は多分狼でいいと思うんだ。ただ、そうすると狛枝の中身がわかんないよ!
それにグレーから出てきた苗木も狩人だしもうわけわかんない!

狩人の内訳が考えられるのは真狼狐or真潜伏の猫狼狐?
そもそも猫はまだ露出してないから狩人に混ざっててもおかしくないよね・・・?ないよね!?

あーんもうわかんないよー!
左右田和一さん「霊能CO 十神白夜は●だったぜ
共有ナイス指示ってとこだな、まぁ俺は投票してから気づいたんだがorz」
ソニアさん「おはようございます。」
狛枝凪斗さん「指示通り、左右田クン護衛」
7日目の朝となりました。(14/02/25 00:20:49)
大神さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大神さくらさんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
朝日奈葵さんの独り言「でもこれだと狼グレー噛めないよね?狩人噛むしかないよね?」
九頭龍冬彦さん「霊能は狛枝が護衛じゃなかったか」
苗木誠さんの念話「石丸クンが狼、狛枝クンが漂白噛みじゃないなら石丸クンがたぶん狼だよね」
桑田怜恩さん「霊抜けるならわりと戦える」
江ノ島盾子さん「こういうところで狼が投票を村っぽくしちゃって結局苦しくなるパターンはなくなりませんね……」
朝日奈葵さんの独り言「みんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!

えー!?どうなってんのこれ!?
3-1-2-3!?猫混じり見ていいの!?真狼狐の狩人?もうわかんないよ!
ただ石丸は多分狼でいいと思うんだ。ただ、そうすると狛枝の中身がわかんないよ!
それにグレーから出てきた苗木も狩人だしもうわけわかんない!

狩人の内訳が考えられるのは真狼狐or真潜伏の猫狼狐?
そもそも猫はまだ露出してないから狩人に混ざっててもおかしくないよね・・・?ないよね!?

あーんもうわかんないよー!」
苗木誠さんの念話「十神くんはお疲れさま!これ僕噛みでソニアさん狼ってことないかな?ないよね?」
朝日奈葵さんの独り言「もう頭が追いつかないよー!」
ソニアさんの独り言「十神さん、村めにみてたので絶望なうです…。
それなら日向さんが良かった。」
日向創さんの遠吠え「「狛枝は猫なら対抗狩人COをしない」って根拠があるんだけど。
苗木と石丸は判断ができないが」
苗木誠さんの念話「狼だと思われて吊られるのが1番悲しいよね、やっぱり」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「朝日奈を噛むか?」
苗木誠さんの念話「うーん明日狐COしてしまった方がいいかな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「抜ける方。もしくは白噛むなら、朝日奈。
猫いるから、狩人COは噛めない。」
日向創さんの遠吠え「GJ出るとやばいと思うんだが霊共有か?」
狛枝凪斗さんの独り言「ホントはあの場面で日向クンの方の日記貼りたかったんだけど、死体なしでちゃったし、本物の日記を出さざるを得なかったよ。残念」
十神白夜さん「うーんここは全力で苗木でいいよなぁ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「苗木吊っておけばよかった。」
石丸清多夏さんの独り言「苗木君が狐だとしたら保護しなくてはならない対象なのだろうか・・・。
狛枝君!どうして君の位置からでてきてしまったんだ!
うっ、これは責任が重いぞ・・・」
澪田唯吹さん「普通は対抗狩人COしない場面だから、石丸清多夏ちゃんの狩人COは別にいいと思うっすよ!
狐だと思われたとしても、狼の残り数的に確かめる噛みをする場面っす!」
朝日奈葵さんの独り言「ちょっとこれどうなってんのさ!」
狛枝凪斗さんの独り言「あはっ、ボクの霊界サービス、どうだった?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「霊能か共有かみ。」
左右田和一さんの独り言「霊能CO 十神白夜は●だったぜ
共有ナイス指示ってとこた、まぁ俺は投票してから気づいたんだがなorz」
桑田怜恩さん「お疲れさんお仲間。これはしょーがない」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「うわ、身内切りしてしまったが、、これで狐確定。
昨日は左右田噛み」
日向創さんの遠吠え「狛枝狩で、残りで猫狐と思うけどどうだ?」
九頭龍冬彦さん「流れ弾ヒット、十神お疲れ様だ。」
西園寺日寄子さん「おつかれさまー!」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
桑田怜恩さん「狼には猫狐混じり透けてるから狛枝猫にみるかも」
十神白夜さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/02/25 00:15:39)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ソニアさん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん4 票投票先 → 石丸清多夏さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 十神白夜さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 十神白夜さん
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん5 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん0 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 苗木誠さん
小泉真昼さん「うーん、ここで真狩あぶりだしちゃうのは悪手じゃないかな?狼視点真偽ついてないのが救いかしらね」
ゲームマスター「流れ弾で狼死亡と
狼視点で狩人に猫交じりが確定しちゃうと狛枝は若干噛みづらくなるね
苗木クンはさすがに狐モロバレしてるだろうけど」
桑田怜恩さん「三人残しはないけど飽和狙いか」
九頭龍冬彦さん「大神が強い。」
九頭龍冬彦さん「全員にいうぞ。
俺の名前は「九頭竜」じゃなく「九頭龍」だ!!
胃痛が……。」
狛枝凪斗さん「うん、いいね。護衛指示了解」
十神白夜さん「狩人に猫交じり考えてもいいか、偶数だし したいなしの護衛先は一緒ね」
大神さくらさん「十神」
ソニアさん「!!!???」
苗木誠さんごめん、狩人COするよ
石丸清多夏さん「狛枝君が対抗だと!?
これは本当に漂白があったのか?
それだと出てくるところがおかしいぞ!?」
朝日奈葵さん「ない頭絞って頑張ってるんだよー
ただ、普通にべグリだったケースを忘れてたよ。ごめんね狛枝」
ソニアさん「狛枝さんシロくみてたので、そっち真めみたいです!」
日向創さん「む、なら石丸は中身は不明だがかなり人外よりじゃないか?」
大神さくらさん「指定 苗木」
大神さくらさん狛枝は霊能護衛 石丸は共有護衛だ
田中眼蛇夢さん「そして、これを、真狩人と見るか、狼と見るか、狐と見るか。
よく熟考せねばならぬ。」
ソニアさん「ふぁっ」
ゲームマスター「偶数で対抗狩人COしちゃうのはちょっとお粗末」
日向創さん「初手桑田護衛…いやまぁいいけど」
ソニアさん「桑田さん投票理由で狐質でもよかったかもだけど〜と解釈したのですが、私がまちがっておりました?>苗木さん」
大神さくらさん「指定 苗木」
小泉真昼さん「どうしたの九頭竜?あ、羨ましいの?ペコちゃんいなくて寂しいから私と日寄子ちゃんの仲が羨ましいんでしょ?>九頭竜」
狛枝凪斗さん「はい、対抗狩人CO」
狛枝凪斗さん真の希望を追いかける狩人日記

【2】護衛先:左右田クン  死体:舞園さん
両方とも実質囲いなしっぽい雰囲気なんだけど、
◆舞園さやかさん「狂かと思ったら狂じゃない可能性がうまれました?」
この発言が江ノ島さんのギドラCOの直後なんだよね。
まるで初めからそうするのがわかっていたみたいなタイミングだった。
◆江ノ島盾子さん「つーか占い師もう飽きたから霊能者やらせてくんね?」
この発言で江ノ島さんのスライドを察知したとしたら、ちょっと出来過ぎだよね。
となると桑田クンか左右田クンの二択か。どっちも希望の光が足りないなぁ……どうしよう。
江ノ島さんが狂人でもあの動きは不可解さが残る。真狼狼もあると考えて、霊能護衛してみようかな。

【3】護衛先:左右田クン  死体:江ノ島盾子ちゃーーーーん☆
やっちゃったね。読みが外れちゃったよ。
まあどっちにしても舞園さんを守るつもりはなかったから、この際どうでもいいけどね。
護衛先は桑田クンは論外、ギドラCOの江ノ島さんも論外だ。
となれば指示通り霊能護衛するしかないかな。

【4】護衛先:左右田クン  死体:西園寺
ふぅ……狼は何を考えているのか皆目見当がつかないけど、ボクを仮想狼にようというのなら好都合だ。
噛まれないってことは、その分、吊りが増える可能性もあるわけだからね。
引き続き左右田クン護衛でいくよ。GJ狙いで外した瞬間噛まれたら目も当てられないしね。

【5】護衛先:左右田クン  死体:
共有噛みとは悠長だね。狼は実は吊れそうな位置にいるってことなのかな?
それなら石丸ーソニアー朝日奈に2Wはいそうだけど。
まあ護衛先を変更する理由にはならないね。残り狼数は大事だ。霊護衛は変わらない。
左右田和一さん「いやださないほうがいいだろ、共有はそのまま指定変更しとけよ」
苗木誠さん「間違えた!ソニアさん、だよ<さっきの発言」
桑田怜恩さん「これは対抗出る」
十神白夜さん「日記出させるよりも指定先決めろ」
田中眼蛇夢さん「狩人とな。その能力を持っているとなるなら、その日々を綴りしものを開け!」
石丸清多夏さん1日目
護衛:できないぞ! 死体:初日君だ!
兄弟だけは兄弟を心の中で護衛するぞ!

2日目
護衛:桑田君 死体:舞園君だ!
江ノ島君は彼女なりに生き抜こうとしているのかね・・?
舞園君が対抗、桑田君が共有占いか。
グレーが広いって理由で今日は桑田君を護衛するとしよう。

3日目
護衛:左右田君 死体:江ノ島君だ!
舞園君、すまない!こうなったら占全偽になるのだろうか・・。
ヘイトを買ってるのか噛まれはしないだろうが指定されそうだな!頑張るぞ!

4日目
護衛:左右田君 死体:西園寺君だ!
霊能に張り付いていくぞ!左右田君は頼れる男みたいだな!共有は抜かれたらすまない!

5日目
護衛:左右田君 死体:
っく、西園寺君、すまない!僕としたことが弱気になっていたみたいだ。GJを狙うべきか否か。
どちらにしても共有霊能を抜かれては非常に困るぞ!
西園寺君噛みか。少し迷うが霊能を護衛するとしよう
苗木誠さん「>ソニア
いま目に入ったから答えるね。まず僕は4wで1人も騙らないってことはないと思ってたんだ。だから桑田クンはほぼ狼で見てた。その狐進行って僕
たぶん桑田クン=狐としての発言じゃないと思うけど(違ったらごめん)」
石丸清多夏さん「日記はあるが出そうか?」
左右田和一さん「正直前にでて発言しようとしてるやつよりかは石丸みてーな殴られるのにビビってるやつから指定してほしいからようやくって感じだな」
大神さくらさん「ほう日記をだせ」
朝日奈葵さん「ここで狩人って・・・」
日向創さん「む」
狛枝凪斗さん「朝日奈さん、君の主張はおかしなことだらけだよ。
君は最初、舞園さんと江ノ島さんで真偽つかずで噛んだ、故に自分は○だと主張していたよね。
なのに誘導されてからというものの、ボクを漂白したの一点張りだ。
この主張の変遷は、いったい何を理由にもたらされたものなのかな?」
ソニアさん「oh!死体なし!狐探しか、GJなのか?」
日向創さん「ん?
この場面だとGJあるとしたら霊能じゃないのか?
霊より共有護衛する狩人の可能性ってあるのか?>左右田」
石丸清多夏さんオレが狩人だぁ!
大神さくらさん「狼にひとこと言っておく不利な条件で勝負する気はない」
朝日奈葵さん「私は石丸に1wあると思うんだけどなー。ただあと残り2w1fがどこにいるかわかんないけど・・・」
十神白夜さん「特に印象のない苗木か?? 石丸はSGにされてるって言うか誘導されすぎでつりたくないし」
石丸清多夏さん「漂白関連で掘り下げてしまうがないのだとしたら苗木君は朝日奈君に誘導をもっていくあたり黒いのではないかと思うぞ!
十神君はともかく、僕を白で打つ理由はいったいなんなのかね!?
狛枝君はどうして漂白の可能性について対照的な僕とソニア君を吊りたいのだ?
朝日奈君はやはり黒くうつらないのだ・・・。

む?GJかね?」
ソニアさん「十神さんはパッションですがブレが依然ないので村め。
狛枝さんも状況すっぱぬいて自分も疑えといわんばかりの漂白噛み主張が白いと思ってます。朝日ナさんは態度は読みづらいですが状況白いですかね。」
田中眼蛇夢さん「そして、死体なしか。これは狐探しをシて、当てた、ということだろうか。
GJよりはようやく狐探しをする気になったとも見れる。」
日向創さん「霊結果的に桑田しか吊れてないのが続くな。」
大神さくらさん指定 石丸
左右田和一さん「のんきに大神噛みに来た狼が無様にGJ喰らった可能性もあるけどな」
苗木誠さん「>石丸クン
僕も十神クンに比べると石丸クンは便乗ぽく感じるから
お互いさまかもね。僕のどういうところが怪しいと思っている?
せっかくだし会話してみようよ」
十神白夜さん「日向田中で2wあと1wはどこなのだろうか・・・」
九頭龍冬彦さん「霊界でのツッコミおいつかねえんだけど誰か助けて」
ソニアさん「漂白噛みについて議論が逼迫していますね。
日をまたいで意見がブレている日向さん気になってます。
グレーから探すといいつつ、田中さん十神さんへの雑感が適当すぎませんかね…。

苗木さんも、4日目に「桑田さん飼い狼」発言したあとに5日目は「狐なら狐質進行」と
どっちつかずな発言が多いです。」
田中眼蛇夢さん「気になる点は江ノ島の純白の穢れ無き白が残っているところだが。
むしろ、そこが殴りあっている。偽が見えているから殴りあっているということはないだろうな。」
ソニアさん「おはよーぐるとです。チチヤスヨーグルトっておいしいですよね。」
田中眼蛇夢さん「おはようだ。ふはははは!祈りを込めつつ配下共よ、答えよ!」
朝日奈葵さん「それで、死体無し・・・。これ狐噛みでみていいよね?」
苗木誠さん「>朝日奈さん
そうだね、江ノ島さんが真なら朝日奈さんが○という
情報は残っているし疑う場所が減ってうれしいって気持ちには同意。
朝日奈さんは素直だね」
九頭龍冬彦さん「GJか狐噛みか。平和だな。」
桑田怜恩さん「今日グレーかみなら噛み吊り噛みで三グレー潰せたんだけどなーしょうがないか」
大神さくらさん「おはよう」
左右田和一さん霊能CO 小泉真昼は〇だったぜ
十神白夜さん「狼予想をするぞ まず1wは俺様が言うのは何だが、三日目桑田投票者に一人はいるだろう
田中狛枝のどっちにないし2wはいるな、というか狼はあそこで桑田に誘導してくることくらいしてくるだろう
暫定で田中を狼としよう

日向創「田中と十神を若干怪しんでるってところかな
    桑田投票が早い日に行われていたのが気になっている」
こういう誘導の仕方はまず狼のすることだな、二人のうち一人狼を混ぜての誘導だ
俺が村だから 田中日向で2wと見させていただこう

狐はシラン勝手に死んでろ」
日向創さん「おはよう
「それは違うぞ!」ってソニアに反論を言おうと思ったら狛枝に言いたいこと先に言われてた…」
狛枝凪斗さん「おはよう。さあ、石丸クンを吊ろう!」
苗木誠さん「おはよう!」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
西園寺日寄子さん「えへっそうだよね☆>小泉おねぇ」
朝日奈葵さん「みんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!

さてさて、昨日も言ったけど石丸が妙に私を白いって言ってきてたよね
確かに3日目で◎になって囲い疑惑一番の私を白いと言ってるね。
これで私の囲いの線を濃厚にしてる誘導だと思うんだ!
そんなわけで、出来れば石丸を吊って欲しいところだよ!

あと狛枝の言ってた暫定○の条件が違うってとこだね。
3日目でしかも舞園ちゃんが噛まれたタイミングで○を出されたってことだね。
もし舞園ちゃん真で江ノ島ちゃん狂なら狼はどこで判断がついたのか?
やっぱり狛枝で真偽がついたんじゃないかな?
あ、そうするとやっぱり一番囲いの可能性があるの私だね。えへへぇ・・・」
6日目の朝となりました。(14/02/25 00:09:41)
左右田和一さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
小泉真昼さん「さすが狛枝…GJが出ない訳ね」
澪田唯吹さん「正直漂白噛みっていうのは終盤に考えればいいことだと思うっす」
朝日奈葵さんの独り言「みんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!

さてさて、昨日も言ったけど石丸が妙に私を白いって言ってきてたよね
確かに3日目で◎になって囲い疑惑一番の私を白いと言ってるね。
これで私の囲いの線を濃厚にしてる誘導だと思うんだ!
そんなわけで、出来れば石丸を吊って欲しいところだよ!

あと狛枝の言ってた暫定○の条件が違うってとこだね。
3日目でしかも舞園ちゃんが噛まれたタイミングで○を出されたってことだね。
もし舞園ちゃん真で江ノ島ちゃん狂なら狼はどこで判断がついたのか?
やっぱり狛枝で真偽がついたんじゃないかな?
あ、そうするとやっぱり一番囲いの可能性があるの私だね。えへへぇ・・・」
九頭龍冬彦さん「ちょっとツッコミ追いつかねえんだけど!?」
小泉真昼さん「え?もともと嫁でしょ?>日寄子ちゃん」
九頭龍冬彦さん「狩人だけど吊りたいこの気持ち悪さ>狛枝」
小泉真昼さん「三匹とも吊られなさそうな位置にいるしおうどんの可能性もあるわね」
ゲームマスター「でも猫がグレーにいて真狂の○に人外が1人もいないから村は優先順位通り吊ればさくさく人外吊れるんだよね」
西園寺日寄子さん「狛枝おにぃキモイ。」
西園寺日寄子さん「これから小泉おねぇと一緒にいれるんだねーやったー!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狐を何処と見るかにもよるが。
正直、狐対策出来るだけのネタがない。」
日向創さんの遠吠え「まぁ、○か霊かどのみち2択だな」
狛枝凪斗さんの独り言「おっと誤爆失礼」
小泉真昼さん「お疲れさま。まあ、日寄子ちゃんが霊界にいったから私も送ってくれたっていうさくらちゃんのやさしさかな?」
狛枝凪斗さんの独り言「死ぬまで日向クンを追いかけ続ける超高校級の日向クンマニアであるボクの手記

【1日目夜】
日向クンのベッドには残り香があった。
スンスンと鼻をつく日向クンのバディ・スメル。
ボクは我慢できなくなった―――

【2日目夜】ベッドイン先→日向クン 絶望→舞園さん
やっぱりボクの才能ってゴミクズ以下だね。日向クンが役職COしてくれなかった。
でもボクは諦めない。ボクは日向クンがグレーでも日向クンのベッドに飛び込むつもりだったんだ。
ボクが生きている限り日向クンは絶対に死なせない。それがボクの使命でもあるんだ!
さあ、もっとボクに『希望』を見せてくれ!

【3日目夜】ベッドイン先→日向クン 絶望→江ノ島さん
さあ、今夜はどんなコトをシて楽しませてくれるのかな、日向クン?
君は昼こそ寡黙だけど、夜はまるで狼のように刺激的だね。
ああ――……いい、いいよ日向クン! 君こそボクの希望だ!
輝かしい未来がボクたちの前には広がっている。

【4日目夜】ベッドイン先→日向クン 絶望→西園寺さん
4日目ともなるとさすがにマンネリ気味だね。日向クン。
でもボクは大丈夫。君が望むことはどんなことでもするつもりさ。
僕は君の踏み台にさえなれればいい――そう、踏み台に……
そうだ、今日は女王様プレイをしないかい? おっと、日向クンは男だから、王様プレイかな?
あはっ、なんか王様ゲームみたいで楽しそうだね。そうだ、そうしよう!
そしてボクは……ブタのようにヒィヒィ鳴いた。

【5日目夜】ベッドイン先→日向クン 絶望→
アッー! アッ――!」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
田中眼蛇夢さんの遠吠え「白噛みかどちらかだな。
朝日奈のほうが狛枝より猫はないと思うが。」
九頭龍冬彦さん「飽和の可能性かんがえねーと、詰むぜ。」
日向創さんの遠吠え「GJより、狐とか猫の所在の方が怖い感じがするな
明日村吊りで狐生存だと狐勝ちだから」
ゲームマスター「狼は噛みが通ったらピンチじゃないのかね」
苗木誠さんの念話「小泉さん・西園寺さんお疲れさま!僕に視線だんだん来るようになってきたね」
西園寺日寄子さん「私おねぇのお嫁さんになるー!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「指定されたら狐COをしようとは思うが。」
十神白夜さんの遠吠え「噛むか○噛み」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「正直これだけグレーが死んでいるとなると。」
小泉真昼さん「あー、全然違った。ごめんね石丸。」
左右田和一さんの独り言「ダンガン1勢全滅で勝てそうな気がしなくもない」
桑田怜恩さん「お疲れさん」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「GJ出しても吊り数は変わらぬ、で霊能を噛んでおくか否か、だが。」
九頭龍冬彦さん「小泉お疲れさん。」
左右田和一さんの独り言「霊能CO 小泉真昼さん〇」
西園寺日寄子さん「おねぇお疲れさまー!」
桑田怜恩さん「狼が狛枝か朝比奈を吊る気だったら狛枝朝比奈どっちも噛まないし狐噛めるかね」
5日目の夜となりました。(14/02/25 00:04:35)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ソニアさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
日向創さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
大神さくらさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
左右田和一さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん10 票投票先 → 石丸清多夏さん
十神白夜さん「江ノ島のぎどらはRPだろ」
石丸清多夏さん「ハッハッハ、小泉君は冗談が得意なのかね。僕は何にも怪しくないではないか。そろそろ数的にも本気で狼位置を割り当てないといけないな、うむ」
狛枝凪斗さん「ボクと朝日奈さんでは同じ暫定○でも条件がちがうよ。
ボクは江ノ島さんにだけ○をもらっているのに対して、朝日奈さんは舞園さん噛まれの日の○だ。噛めなければ囲った、という説も十分ある」
日向創さん「田中と十神を若干怪しんでるってところかな
桑田投票が早い日に行われていたのが気になっている」
ソニアさん「漂白噛みは先方としてありえますが、デメリットを考えた上で切るといっているのですよ」
小泉真昼さん盾子ちゃんが噛まれたのは漂白に見せかける、猫の場合を見ての噛み、いろいろ考えられるわ。むしろ漂白として誘導するために噛まれた可能性の方が強いんじゃないかしら?
朝日奈葵さん「一応江ノ島ちゃんの○でもあるんだよね。ただ、江ノ島ちゃんの占霊ギドラでちょっと真かどうかわかんないんだよねぇ・・・
もし江ノ島ちゃんが真だったら嬉しいなっと>苗木」
左右田和一さん「まぁその辺の意見言ってる連中の色は早めに確かめてーよな>狛枝」
ソニアさん「むーん。狛枝さんの漂白を考えない仲間なら、◎の朝日奈さんはもっと漂白みないのが自然な気がするのですが…考えはわかりました>日向さん」
狛枝凪斗さん「共有はどうして石丸クンを残したがっているのかな。その理由を聞きたいよ。」
田中眼蛇夢さん「ソニアが正直、色が見きれないところではある。
占いの魂を持つものがいるなら占って欲しかったところであるが。
見てこなければならぬな。」
桑田怜恩さん「猫指定があれば一日持つんだけどなー」
石丸清多夏さん「漂白はだから後回しでいいと僕はいっているぞ!
グレーで白いのは十神君、逆に怪しいのは苗木君と思っては見たが」
大神さくらさん「そうか参考にしよう」
苗木誠さん「>日向クン
あっ僕のことだよね。つい書いちゃってたよ。明日からそれなしで自分なりの
考察書いていくことにする」
朝日奈葵さん
◆石丸清多夏
「桑田君、江ノ島君が○をだしている朝日奈君がとても白くみえるのは僕だけかね?狛枝君が漂白もある位置になってしまうがそれも今考えるべきではないな!今後はグレーを詰めようではないか!」
あと石丸、昨日気付かなかったけど私が○になっていきなり白いとか言ってきたよね?
江ノ島ちゃん真と思っての発言だったのかな?」
小泉真昼さんCOはないけど石丸を残したくないわ
大神さくらさん「狐COがあれば吊らぬ。場合にもよるがな」
西園寺日寄子さん「うわぁこれ狼も狐もわからなかったなぁ〜」
狛枝凪斗さん「ボクが指定するなら真っ先に石丸クン、漂白噛みを全く見ようとしないソニアさんあたりだね。」
日向創さん「狛枝だけだと勘違いしてたんだ>ソニア
それに朝日奈にしたって今すぐ考える必要ないと思ってるぞ。
グレーから探す方が理に適っている」
左右田和一さん「小泉は落ち着いてくれ、あんたまでボケ始めたらもう俺の手には負えない」
ソニアさん「狐うどんになったら狼の責任ですから、村は狐は探しませんよ。現状3W残りです。狐はLWみえるまで保護に動くほうが有利でしょう」
小泉真昼さん「ああ、狛枝は発言見ても白いと思うわよ?だって桑田狼の猫又が噛まれるかもしれないところまで言及していたもの。」
大神さくらさん「さて 指定 小泉」
十神白夜さん「たとえ漂白だったとしても、○が二つ狼じゃない限り灰に2wいるんだ
そこの狼を吊り殺さない限り勝ちはないのに いま漂白を考えてどうするのか
愚民の考えは分からんな」
苗木誠さん「グレーぱっと見るととりあえず十神クンと石丸クンは〇は
しばらく放置派って感じだね。僕は朝日奈さん気になってるけど。
ただこの2人だと十神クンの方がより理論的って感じかな」
大神さくらさん「朝比奈に比べたら狛枝のほうが黒くみえるな」
日向創さん「ところで俺は疑問に思うんだが、「指定に逆らった」なら理由を述べるのはわかる
でも「指定に従って」理由をいうのはよくわからない」
朝日奈葵さん「そして共有噛みね・・・狐を探す気がないってことだよね・・・?」
ソニアさん「あら?日向さんは昨日漂白噛みはみない派だったのでは?宗派をかえてしまわれたのですか?」
左右田和一さん「よくはわかんねーけどよ、狼は一応盾子ちゃん真考えてたんじゃねぇかな?
そりゃふつーならするわけねえけどあの盾子ちゃんだからまあって感じで」
狛枝凪斗さん「漂白を見ないって本気で言ってるの?
漂白を見ないってことは、江ノ島さんの真を見るってことだよ?」
石丸清多夏さん「やはり桑田君は狼であったか・・。
僕の漂白に関する話はそんなにおかしな話かね!?」
朝日奈葵さん「そうだね、確かに舞園ちゃんからも○が貰えてたら確定○だったね!
そこを失念してたよ!ごめんね狛枝!」
小泉真昼さん私の嫁があああああああああああああ
苗木誠さん「>朝日奈さん
舞園さんの○は江ノ島さんだけでその江ノ島さんも
昨日噛まれたよ。だから舞園さん真の場合〇がゼロ。
あと江ノ島さんが真だったら朝日奈さんは〇確定だよ、「ほぼ」じゃなくて」
十神白夜さん「ほう狼は狐を探さないのか 」
田中眼蛇夢さん「狛枝:割と攻撃的な狂戦士だ。ここは見極めができそうなところではある。
一昨日と違い昨日から変わった雰囲気。

小泉:割と見えていることだけを言っている目を持つな。もっと踏み込んで欲しいところだ。」
ソニアさん「・苗木さん→桑田さんを飼い狼発言。非狐めと取れます。
・石丸さん→朝日奈さんは白くみて、狛枝さんは漂白をみるのですか?
真噛めているのに狂噛んだとみるのでしょうか…。
・十神さん→発言に恐れがありませんね。今後も姿勢にブレがなければ村よりかと。」
西園寺日寄子さん「わーもうきちゃったよー!」
ソニアさん「朝日奈さん・狛枝さんの漂白はみなくていいかと。
真抜けているのに狂噛みで吊り余裕ふやすなんてドM狼すぎます!と考えて江ノ島さん真めかな?と思っております!」
苗木誠さん「投票は桑田クン、狐だったら質進行でも良かったかもしれないけど
ほぼ狼で見てるから。昨日少し飼うのもありかなとも思ったけど
4w生存で飼うメリットってなかったね」
小泉真昼さん「狛枝も三日目の日に桑田に投票していたわね。やっぱり狛枝に誘導をかけている石丸は怪しいと思うのよ!漂白なら真っ先に葵ちゃん見るべきだと思うのに、そっちばっかり誘導しているわ。そこに一緒になって誘導していたのはソニアちゃんね。」
十神白夜さん「おはよー」
九頭龍冬彦さん「西園寺、お疲れだ。」
日向創さん「おはよう
俺も朝日奈のことを忘れていた。
ここの漂白噛みは一行の余地はあると思うが、
今すぐ焦って吊らなきゃいけないってほどのこともないと思う」
大神さくらさん「おはよう」
朝日奈葵さんみんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!

まさかの占い噛み切りからの桑田吊りで一気にわかんなくなったよ!
まず落ち着いて占いの中身を見ていくと、舞園ちゃん、江ノ島ちゃんでほぼ真狂確定だね。
桑田は残り狼でもうOKでしょ
霊の左右田視点これで1w吊れたことになるかな。


◆十神白夜
「さてベグられたということでいいな、○は放置でいい、漂白があっても狼にとっては狐が○にいないか確かめるために噛むだろうからな、
噛んでこないとなると、まず漂白と決めれるし今後の狼が
どのような神で演出をしてくれるのか、実に楽しみだな」
素直に十神のこの発言には賛同かな。今漂白とかなんとか言ってもわかんないし、今後の噛みで色々見えてくると思うんだ!
十神の癖にいい事言うじゃん!

昨日は怪しいって言ってごめんね!
苗木誠さん「おはよう!」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
田中眼蛇夢さん「フハハハ!俺様の配下も能力を持ち告げしものは1人となったな。
今日抜かれておらぬといいが。抜かれていないためならCOを頼む。」
ソニアさん「おはようござえもん!ネタが切れてきました!」
左右田和一さん「霊能CO 桑田怜恩は●だったぜ
何したかったかわかんねーが狂人噛みご苦労ってとこかね」
狛枝凪斗さん「おはよう。
悪いけど、ボクは朝日奈さんを残すつもりは毛頭ないよ。
モチロン、優先して吊るべき位置とも思ってないけどね。ボクが吊りたがっていても、君が○で他の人が吊りたがらなければ噛まれるかもしれない。
君は暫定○であって、確定○じゃない。そういう立場だってことを忘れちゃいけないよ。」
5日目の朝となりました。(14/02/24 23:58:32)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 田中眼蛇夢 <<<
大神さくらさんの会話「桑田切りを発言ではしているが票がないからだ」
西園寺日寄子さんの会話「どうして?」
左右田和一さんの独り言「霊能CO 桑田怜恩は●だったぜ
何したかったかわかんねーが狂人噛みご苦労ってとこかね」
左右田和一さんの独り言「p」
大神さくらさんの会話「指定候補と言えば小泉あたりが人外臭く見えるな」
石丸清多夏さんの独り言「できたぞ!」
西園寺日寄子さんの会話「朝日奈おねぇ○そうだしね。」
西園寺日寄子さんの会話「そっかー。」
大神さくらさんの会話「いやなさそうに見える。狛枝はあるかもしれんが漂白が効果的とも思えん」
西園寺日寄子さんの会話「桑田おにいの。」
朝日奈葵さんの独り言「みんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!

まさかの占い噛み切りからの桑田吊りで一気にわかんなくなったよ!
まず落ち着いて占いの中身を見ていくと、舞園ちゃん、江ノ島ちゃんでほぼ真狂確定だね。
桑田は残り狼でもうOKでしょ
霊の左右田視点これで1w吊れたことになるかな。


◆十神白夜
「さてベグられたということでいいな、○は放置でいい、漂白があっても狼にとっては狐が○にいないか確かめるために噛むだろうからな、
噛んでこないとなると、まず漂白と決めれるし今後の狼が
どのような神で演出をしてくれるのか、実に楽しみだな」
素直に十神のこの発言には賛同かな。今漂白とかなんとか言ってもわかんないし、今後の噛みで色々見えてくると思うんだ!
十神の癖にいい事言うじゃん!

昨日は怪しいって言ってごめんね!」
西園寺日寄子さんの会話「囲いありそうかな?」
朝日奈葵さんの独り言「さて、これで霊視点1w吊れた計算だよねぇ・・・」
日向創さんの遠吠え「共有がいいと思うぞ
仮に共有護衛でも1/2で噛めるんだし」
十神白夜さんの遠吠え「共有&#22169;みはあり」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「なら共有を噛むか?GJ出るかもしれんが、まだ霊能がいる」
十神白夜さんの遠吠え「よし○を噛もう」
西園寺日寄子さんの会話「てゆうかあと3人潜ってんのかーめんどくさーい」
日向創さんの遠吠え「グレーを噛んでグレーから猫が出たらそれだけで泣ける」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
十神白夜さんの遠吠え「最悪なパターンは○狐がいること、これはめんどくさいのでパスでいいや」
大神さくらさんの会話「桑田真つまり 真狂狐の場合 噛みが舞園というのは腑に落ちんな」
日向創さんの遠吠え「吊り5のグレー7
○を吊れると考えるなら別だけど、そうじゃないならグレーはあまり噛みたくないな」
苗木誠さんの念話「あっバレてるね。桑田クン・江ノ島さんお疲れさま」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狛枝は素村っぽい。狐でもなさそうが若干今の気分だ。」
西園寺日寄子さんの会話「だよねー」
九頭龍冬彦さん「適当かよ!それで狐ってすげえな。」
ソニアさんの独り言「うーん色々穿って考えてしまうとダメですね、ミスリードすみません・・・」
西園寺日寄子さんの会話「狐はないよね?」
大神さくらさんの会話「狂か真だろう」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「さて、狐臭いところを噛むかどうか。
狐探しするならオレが猫も探した上で噛むのがいいと思うが。
カミたい位置はあるか?」
大神さくらさんの会話「さて 胃痛タイムだ」
桑田怜恩さん「投票は適当だわごめん」
西園寺日寄子さんの会話「大神おねぇは江ノ島おねぇの中身何に見る?」
左右田和一さんの独り言「霊能CO 桑田怜恩は●だったぜ
何したかったかわかんねーが狂人噛みご苦労ってとこかね」
十神白夜さんの遠吠え「こまえだは狩じゃないなたぶん」
桑田怜恩さん「おつかれさん」
小泉真昼さんの独り言「狛枝白いと思うんだけどなあ…」
日向創さんの遠吠え「桑田、お疲れ」
十神白夜さんの遠吠え「ふん騙りに感謝する」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「色々有り難うな、桑田。」
九頭龍冬彦さん「桑田お疲れ。投票がピンポイントですげえな。」
4日目の夜となりました。(14/02/24 23:53:12)
桑田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
ソニアさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
苗木誠さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
日向創さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
十神白夜さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん12 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
左右田和一さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
苗木誠さん「>石丸クン
グレー詰めると言っても江ノ島さん漂白噛みも可能性も捨てきれないなら
グレーってほぼ全員じゃないかな。朝日奈さんも含めてさ」
狛枝凪斗さん「漂白を見るなら、朝日奈さんでしょ。まあボクもないわけじゃないけどさ>左右田クン、ソニアさん」
九頭龍冬彦さん「狐があまり疑い位置にいかねえからな……。」
ソニアさん「朝日奈さんもですね、忘れてました>漂白噛みみなくていい」
桑田怜恩さん「昨日俺吊りなら狐盾は出来たけどな。」
日向創さん「漂白噛みっぽくはないのは同感だ
…とするなら、つまりはグレーを広くしておきたい噛みの方がありそうかな
狛枝は非狼という感じ」
朝日奈葵さん「ちょっと狛枝!
確かに江ノ島ちゃんの中身が不明だけど桑田の○で吊るってのは納得いかないよ!確かに囲いには見えるよ!だけど江ノ島ちゃんが真だった場合は私もほぼ確定で○になるはずだよ!
ただ、噛まれた舞園ちゃんの中身もわからないけど・・・」
狛枝凪斗さん「あと、桑田クンを吊ったら明日は石丸クンだよね。
彼、昨日の舞園さん噛みを見て露骨に桑田クン吊りを嫌がっていた。希望の象徴とするにはあまりに判断力に欠如した言動だったよ。」
ソニアさん「狛枝さんの漂白はあまりみなくていいかと。4日目で漂白噛みしても、残り続ければバレますからね!>そうださん」
田中眼蛇夢さん「ここで、江ノ島をかんできた・・・・狛枝人外濃厚と見ていた俺様の勘は外れていたのか、それとも、囲われているからわざと・・・。どういうことだ。」
桑田怜恩さん「まぁ吊るんら霊結果みろよ。昨日俺吊りいうとこは狼。
負けたら俺は関係無い」
左右田和一さん「そ、ソニアさんがそういうなら喜んで桑田のヤローに投票します!」
石丸清多夏さん「桑田君、江ノ島君が○をだしている朝日奈君がとても白くみえるのは僕だけかね?狛枝君が漂白もある位置になってしまうがそれも今考えるべきではないな!今後はグレーを詰めようではないか!」
小泉真昼さん「もし盾子ちゃんが本当に霊能だったとしたら昨日の時点で撤回してるはず。うーん、占なのか狂なのか悩むところね」
十神白夜さん「さてベグられたということでいいな、○は放置でいい、漂白があっても狼にとっては狐が○にいないか確かめるために噛むだろうからな、
噛んでこないとなると、まず漂白と決めれるし今後の狼が
どのような神で演出をしてくれるのか、実に楽しみだな」
大神さくらさん指定 桑田
ソニアさん「狼1匹もつれてない。桑田さん真はみえないです。
狂噛み含まれていたとはいえ狼高い場所を今放置すべきでしょうか…>左右田さん」
左右田和一さん「漂白噛みするメリットは薄そうだよなぁ。やっべえわけわかんねーぜ」
桑田怜恩さん「霊か俺噛みで銃殺GJだろこんなの。死体2作らなきゃ俺吊れるんだからなー」
江ノ島盾子さん「狐が怖いですねーなるようになってくれればいいのですが」
苗木誠さん「桑田クンは江ノ島さんを呪殺したって主張しかないよね。桑田クンを飼い狼にしてもいいと思うけど。桑田クン狐だと4wいて全潜伏になるからほぼ狼で見ていいと思うよ」
大神さくらさん「呪殺主張は通らん。狼はどこを噛んだというのか」
ソニアさん「舞園さん狂、江ノ島さん狼のほうが可能性が高かったはず。
どうしてグレーに狐ではなく江ノ島さん狐といいだしたのでしょうか?>桑田さん」
日向創さん「人外チックなギドラしてたところとか噛む意味あるのか?
ちょっと考えてみるべきか?」
左右田和一さん「桑田は狼で見るにしても真で見るにしても残しておくタイミングじゃねーのか?」
澪田唯吹さん「ぐぎぎぎ!この死体は意外っすね!」
狛枝凪斗さん「噛み切ってくれるなら願ったり叶ったりじゃないかな。
でも朝日奈さんは吊るよ? 悪いけど。朝日奈さんは江ノ島さんの○という以前に桑田クンの○だ。漂白噛みもないわけじゃないからね。」
朝日奈葵さん「しかも桑田対抗占いって・・・これで江ノ島ちゃん呪殺主張?通らないでしょ」
小泉真昼さん「桑田狼は昨日から見えていたとしても、盾子ちゃんを噛むのね。狂人かなって思うんだけどな…」
大神さくらさん「指定 桑田」
田中眼蛇夢さん「これは破滅たる序章。
澪田にするか、それとも桑田にするか。澪田はCOが間に合っていなかった。
ここで狼全潜伏を狙うか、それとも否か。
悩みに悩んで、時が辿りしことに気づいた俺様は、とりあえず、共有が言っていた桑田に入れることにした。
断じて、間に合わなかったわけではない」
ソニアさん「占い候補2人噛みなら桑田さん吊りですね。」
苗木誠さん「>日向クン
僕も占い真偽悩んでるんだけど、日向クンはいま舞園さんを真で見てるのかな?
僕は他の占い単体の印象と噛むメリットとで悩んでるんだけど。まさか占い全偽も見てる?」
桑田怜恩さん「全潜伏だってよ。」
ソニアさん「>レオンちゃん吊りっすね
>占い結果組み合わせるとベグるような場面じゃないっすよ

江ノ島さん狂とみて、舞園さん噛み→桑田さん狼と考えるなら理解できます。
が、狼からは初日の結果で判別ついてたみたいな口ぶりですよね。

真偽ついたパティーンは江ノ島さんが狛枝さん狼を囲ったパティーンだけ。
それなら狛枝さん囲い疑いを考えるのが自然では?
どうしてすぐに桑田さん吊り、真偽ついた噛みだ!という主張になるのか違和感が…。」
西園寺日寄子さん「あれまた占い!?」
江ノ島盾子さん「はい……結果だけ見れば近いうちに狩人が噛まれるので悪い仕事ではなかったと思います」
ソニアさん「うーん。江ノ島さんは昨日は進行についてキチンと考えていらっしゃいますね。
ここは少しプラスになりました。逆に桑田さんがどうして舞園さん噛みで江ノ島狐!!占う!になるのか不思議。残った占いなら江ノ島さん>桑田さん」
狛枝凪斗さん「おはよう。
ごめん、昨日桑田クンを吊らない理由がどうしてもわからないんだ。
確かに澪田さんは狼にしか見えない言動だったけど、
桑田クンに猫噛まれたらすごくメンドーなことになるって、わからなかったのかな?」
十神白夜さん「桑田が対抗占うと昨日言ってるが、かまわんつりだ」
石丸清多夏さん「江ノ島君が噛まれているではないか!」
苗木誠さん「投票は澪田さん、指定だったよね?桑田クンの不思議系
発言も非狼目に感じるんだよね、でもそうすると江ノ島さんが狼。
でのその場合に舞園さんを噛むメリットが思いつかなくて悩んでる。
ここで占い候補噛み切ってきたんだね」
九頭龍冬彦さん「立派な狂人だったと思うぜ、お疲れ江ノ島。」
朝日奈葵さん「え、江ノ島ちゃんも噛まれてる・・・?
もうこれ桑田吊り一択だね」
左右田和一さん「おいおい、こりゃあどういうことだよ!?」
桑田怜恩さん「何言われても残されたら狐位置は占う。
俺を吊って○みて狐キープなら考えたけどな」
西園寺日寄子さん「おっはよー!」
石丸清多夏さん「◆十神白夜 「>石丸清多夏 江ノ島と桑田偽で朝比奈が囲いも考えられない低能^^」
んなっ!?君はなんて失礼な言い方をするのかね!?
その可能性が1番高いのは事実であっても占いを吊る日でない、現に少しでも可能性を追うことが必要だぞ!
舞園君が噛まれるなら江ノ島君は真狂(狐)なのだろう!狛枝君の反応が江ノ島君偽を確信してる辺りで偽比重高めに見えてしまう。
が、ん?そう考えると桑田君は狼になるではないか!ハッハッハ!、僕が低能ではないか!」
小泉真昼さん「白目で見れるのは田中と十神あたりかな?特に十神は桑田吊りをあの場面で押せるならかなり村目ね。逆に気になるのは石丸。何か浮いている感じがするのよ、さやかちゃんが生きていたら色が見たかったところね。」
日向創さん「おはよう
桑田投票者は田中と澪田と十神。
桑田は偽濃厚の占いなのはまぁわかるんだが、それでも気が早い投票に思うんだけど。

っていうか見づらいぞこの投票結果…!」
十神白夜さん「おはよー」
ソニアさん「グッドモー○ング娘。です!」
桑田怜恩さん「占いCO江ノ島○」
大神さくらさん「おはよう」
朝日奈葵さんみんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!
昨日の返信ね

苗木>
確かに囲いに来るなら3日目だと思う。更に発言稼ぎに見られた私なら囲うにはもってこいって感じね!
しかも、舞園ちゃんが噛まれてからの○なら尚更囲いに見えちゃうね!
だけど、舞園ちゃんが漂白噛みされてたら、舞園ちゃんの占い先の江ノ島ちゃんで
真偽がついたんじゃないかと思うの
そうなったらまさかの桑田真 江ノ島ちゃん狼 舞園ちゃん狂って内訳になっちゃうけど・・・


あとは吊りたいといったら十神かな。舞園ちゃん噛まれた日に桑田吊りを押してる印象だったよ!
他も煽ってる感じだし、あんまり残せないってイメージかなぁ
田中眼蛇夢さん「フハハハは!配下共よ!COを頼む。」
苗木誠さん「おはよう!」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
左右田和一さん「霊能CO 澪田唯吹は○だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/02/24 23:46:41)
江ノ島盾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
九頭龍冬彦さん「ま、吊られたのは実力不足。
このままだとおうどん懸念だと狼はそのうち気づくだろうし、村から俺が人外目でみられてたなら先に吊られておけば後々村に有利になるかもしれねえし。
ま、勉強するに限る。」
朝日奈葵さんの独り言「みんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!
昨日の返信ね

苗木>
確かに囲いに来るなら3日目だと思う。更に発言稼ぎに見られた私なら囲うにはもってこいって感じね!
しかも、舞園ちゃんが噛まれてからの○なら尚更囲いに見えちゃうね!
だけど、舞園ちゃんが漂白噛みされてたら、舞園ちゃんの占い先の江ノ島ちゃんで
真偽がついたんじゃないかと思うの
そうなったらまさかの桑田真 江ノ島ちゃん狼 舞園ちゃん狂って内訳になっちゃうけど・・・


あとは吊りたいといったら十神かな。舞園ちゃん噛まれた日に桑田吊りを押してる印象だったよ!
他も煽ってる感じだし、あんまり残せないってイメージかなぁ」
西園寺日寄子さんの会話「じゃあ占いロラでもするの?」
朝日奈葵さんの独り言「ほぼお弁当だけど大丈夫・・・なのかなぁ
多分SGにされると思うんだよねぇ・・・」
澪田唯吹さん「盾子護衛していい だったっす」
澪田唯吹さん「普通なら盾子していい場面だと思うっすけど、明日死体なしが出たら逆に桑田吊れなくなるような気がするっす」
左右田和一さんの独り言「霊能CO 澪田唯吹は○だったぜ」
ゲームマスター「そういう男気は大事だと思うます
終盤ならともかく序盤くらい自由に人外狙わせろよ的な」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
十神白夜さんの遠吠え「ギドラしてるあたりが実に真くさいwwよねww」
九頭龍冬彦さん「澪田と票数一緒になったが、お前に投票する気はなかった。
そのまま怪しいとこ突き進んだ。正直澪田じゃなく今日は桑田あたり吊れるかと思ってたから、な。くそう。」
澪田唯吹さん「舞園が盾子○出してるんだから、桑田吊りでいいと思うっすけどねー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「なら噛んでおこう」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「あ、そうか・」
日向創さんの遠吠え「というか、江ノ島の方が真で残ってる可能性の方が高い気がしてるしな、俺は」
十神白夜さんの遠吠え「占いべぐって○に狐いないか探す作業にはいるか」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狛枝狼に見えて撤回した狐とかってありそうだよなとも思う。」
桑田怜恩さんの遠吠え「狐はない舞園の占い先」
澪田唯吹さん「霊ロラしてもしなくてもどっちでもいいってつもりだったんだけど、
なぜかそれだけで粘着されたでござーる」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「あ、浮いた済まねえ。
江ノ島噛んでおいていいと思う。狐、またはGJ出る可能性も無きにしもあらずだが。」
十神白夜さんの遠吠え「ベーグルもありだね、霊護衛支持したし」
西園寺日寄子さんの会話「了解だよー!」
ゲームマスター「桑田真のパターンは江ノ島狼のみ。舞園ちゃんが江ノ島○出してるのに何故か噛んだと言う主張をしている。もしくは狼全潜伏の狐騙り」
左右田和一さんの独り言「霊能CO 澪田唯吹は○だったぜ。おいこれやべーんじゃねぇか?」
桑田怜恩さんの遠吠え「んじゃ明日退場かな」
大神さくらさんの会話「明日結果が出せていなければ桑田を吊る」
日向創さんの遠吠え「不安なら江ノ島も噛んでいいと思うぞ」
苗木誠さんの念話「澪田さん、舞園さんお疲れさま・・!僕何で生き残ってるんだろう」
九頭龍冬彦さん「澪田お疲れ、連続村吊れたか、キツイな。」
3日目の夜となりました。(14/02/24 23:41:41)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
ソニアさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木誠さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん9 票投票先 → 桑田怜恩さん
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
十神白夜さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
桑田怜恩さん4 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大神さくらさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん「桑田くん真の内訳は左右田くん狼だと思うんですが今日江ノ島さん占いになったんですね」
九頭龍冬彦さん「桑田吊り→江ノ島吊りで占いもうきっていってもありかな、とは思う展開だな。
霊界的目線だし下界でいたらわかんねえけど。
供養までに

占いは
舞園>>>>桑田>>江ノ島
江ノ島は狂人が一番あり得る、十神投票の理由は此処狩人はねえ、あって人外と思ったから。
共有出ろといったのは無駄占いかつ潜伏死を避けるため。

供養。」
大神さくらさん「構わん吊れ」
狛枝凪斗さん「いや、石丸クン。ギドラCOする真占いがどこの世界にいるっていうのさ」
江ノ島盾子さん「狛枝が狼という妄想……悲しきことです……
私様もRPに忙しくてそこまでログに目を通す暇はないですけど、
即噛みを狙ってるのに占い候補の信用を下げる狼なんて活きる価値がないでしょうに……」
桑田怜恩さん「そこしかねーよ。江ノ島囲いなら俺をかむんだから」
澪田唯吹さん「共有はベグリでも考えてるっすか?
占い結果組み合わせるとベグるような場面じゃないっすよ」
石丸清多夏さん「桑田君は対抗を占うならグレー占いをしようとは思わないのかね!?」
ゲームマスター「桑田吊りが一番安定だろうけどね。
狼が舞園真だと思って噛んだなら桑田狼なわけだし」
左右田和一さん「あっ、はいなんでもないです」
十神白夜さん「>石丸清多夏 江ノ島と桑田偽で朝比奈が囲いも考えられない低能^^」
ソニアさん「何かおっしゃいましたか?>そうDさん」
日向創さん「普通の場だったなら俺には舞園も真には見れなかったけどな・・・
江ノ島がアレだし桑田は理由が消えるとかしてるしで消去法だと真に一番近かったな」
狛枝凪斗さん「えー、どうみても「霊ロラはどっちから吊ってもいい」って意味にしか見えなかったよ>澪田さん」
ソニアさん「占い吊りはまだまってOKではないでしょうか。吊りミスは2回までできます。安全にいくほうが勝ちにちかづきます。生存政略ーーー!!」
大神さくらさん「ないなその可能性を追うなら今日お前を吊る>桑田」
田中眼蛇夢さん「今日は占い候補が抜かれているのか。
我が配下の中から。」
苗木誠さん「今日の占い先はどちらも朝日奈さんなんだね、2人のどっちかに真がいるなら村視点で確定〇だと思えるけど。僕はさっきの考察の通りに初手囲いなしで見てるから囲って来るなら今日だと思う。朝日奈さんは注視しておきたいかな」
左右田和一さん「再投票になった九頭龍が○だったっていうのも割と大きな情報だよな
そう思いますよね、ソニアさーん!」
桑田怜恩さん「江ノ島狐が一番あるから占うな」
大神さくらさん指定 澪田 霊能護衛でもしていろ
西園寺日寄子さん「でも占い吊りはまだ怖くないー?」
朝日奈葵さん「江ノ島ちゃんの中身は正直わかんないよ!正直占霊のギドラとかよくわかんないもん!」
狛枝凪斗さん「ボクもう桑田クンに投票しちゃったよ」
石丸清多夏さん「桑田君に囲いはない!これは桑田君狼の噛みともとれるが、判別ついてるかかなり微妙なところだな!
唯一の囲い候補の狛枝君は江ノ島君の信用を下げにいってたから偽がわかったと見たくなってしまうぞ!」
小泉真昼さん「さやかちゃん噛まれちゃったのね、だったらやっぱり桑田が狼濃厚かな。盾子ちゃんで吊りかせごうとしたのよ!」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんは昨日の発言ちゃんと見てほしいっす!
唯吹は霊ロラしなくていいって言ってただけっすよ <狛枝凪斗」
十神白夜さん「だまって桑田つりでいいレベルなんだが??共有無能かな??」
大神さくらさん「まぁいい一日時間をやろう」
左右田和一さん「あとおめーら長文はりすぎって言ってんだろ役職の結果はりぐれーまてねぇのかよ」
江ノ島盾子さん「占い吊りって言い出す人が居たら要チェックだと思うんだけど、
さすがにそこまで露骨な人はいないかな?」
桑田怜恩さん「やっぱ江ノ島吊りすべきだったなー」
狛枝凪斗さん「どうみても真にしか見えなかった舞園さんが抜かれるなんて、なんて絶望的なんだろうね……!」
九頭龍冬彦さん「霊界が思ったより俺吊りなんで、となっているが俺もわからない。」
江ノ島盾子さん「やだぁ〜いきなりベグりじゃーん!
ま、噛まれ視点で私は○貰ってるから、別に私が呪殺だすだけのゲームよねー」
朝日奈葵さん「えっ、二人共私占い!?もっと占う場所があると思うんだけどなぁ・・・」
田中眼蛇夢さん「投票先:小泉真昼
占いの視点ばかり気にしているところが気になった。

あと、白と言ってはいいのかわからないが、狛枝が気になるところだな。
サクッと、江ノ島狂人なら、舞園と桑田で舞園が真目と言っているところだ。」
西園寺日寄子さん「○被るって占いどっちか狼なのかなー」
桑田怜恩さん「あー、これあれか」
日向創さん「んん、舞園噛みか。
狩人は・・・まぁ護衛ものすっごく面倒そうだったし仕方ないんだろうけど」
澪田唯吹さん「噛まれた舞園さやかちゃんが盾子ちゃん○出してるんで、怜恩ちゃん吊りっす!」
苗木誠さん「3−1か3−2によるけど、江ノ島さんは非狼目かなって印象
狼なら即吊られる危険があるCOの仕方をするメリットがなさそうだしね。
これは舞園さんの占い結果とも一致。桑田クンも共有占いだし2人の初手囲いはないと見るよ。
ここで占い候補の舞園さん抜きだね。真狂確定」
ソニアさん「一応、投票理由の質問おしえてください〜。でも、というのはどこにかかっていたのでしょう?>澪田さん」
左右田和一さん「舞薗ちゃんが噛まれてるとかどう考えても犯人そこのアポじゃねーか」
狛枝凪斗さん「ねえ、澪田さんよりも九頭竜クンが先に吊れる理由って何があったんだい?」
十神白夜さん「ほう占いが噛まれたか、舞いぞのは確か江ノ島占いだったな 桑田を即吊りでいい」
大神さくらさん「狩人欠けもありうるだろう」
小泉真昼さん「◆桑田怜恩さん 「これギドラ吊る流れになるぞ」
確かにギドラは信用落ちると思うけど、即吊の流れにはならないと思うわ。もしかしたら噛まれ誘ってる猫又の可能性もあるでしょ?」
桑田怜恩さん占いCO朝日奈○

発言は出来るけど内訳についてしか言ってないのが
人外の発言稼ぎにみえた。
特に江ノ島で混乱したのに、共有把握ーなんて
真面目に江ノ島の中身考察する気ねーで確認だけしてる感じがあった。
苗木誠さん「投票は石丸クン。ギドラとはいえCOしている人を
即吊りって進行はないんじゃないかな。だから共有は別に出なくても
いいんじゃないかなって僕は思うよ。グレランになることは読めるしね
共有を出したい意図がつかみ損ねたから」
澪田唯吹さんなんか昨日誤解されたみたいっすけど、唯吹は霊ロラしようなんて言ってないっすよ!
石丸清多夏さん「舞園君!またもや・・・犠牲者が出てしまった・・・」
朝日奈葵さん「ええ!?いきなり舞園ちゃんが抜かれてる!どこかで真偽ついた噛みだよねぇ・・・?」
左右田和一さん「つーかお前ら俺のことぼろ雑巾ぼろ雑巾言いすぎだろ!
ちゃんと3-1だから真濃厚だって言ってくれたのソニアさんぐれーじゃねーか!


◆ソニアさん 「3−1ですね!舞園さん視点は江ノ島さん狂が確定っと。
そうDさんは状況、出方から真めでみてよさそうですね。」
でもソニアさん、俺の名前は左右田です…そろそろ覚えてください;;」
小泉真昼さん「おはよう!」
田中眼蛇夢さん「ふはははは!さあ、我が配下たちよ!結果を教えろ!」
江ノ島盾子さん理由:
疲れてきたというより慣れないキャラでネタ切れが半端無いのでもう普通にやりたい気持ちが……ry
7発言。しっかりしてるというよりは把握発言ばかりなので生き残りたがりな感じ。
吊りヘイトも(村だった場合は)噛みヘイトも稼ぎづらい感じで、
わりと狐でもおかしくない。呪殺を狙うなら二日目、ですよね。
西園寺日寄子さん「おはよー!」
澪田唯吹さん「怜恩ちゃん吊りっすね」
ソニアさん「江ノ島さんは性格があいまって判別に困ります。
ギドラ撤回という事でいったんは放置のすけです。
偽でも振る舞いから狂めでしょう。霊生存のうちにグレラン票もみておきたいです。」
九頭龍冬彦さん「舞園お疲れさん、お前真で決め打ってただけにきついな、これは。」
舞園さやかさん「しにました」
石丸清多夏さん「おはようございます!
昨日は九頭竜君を吊ってしまったぞ!すまない。
決戦の二択なら澪田君に票替えしてもよかったのだが・・・九頭竜君に投票してる手前できなかったぞ
弱い僕を許してくれたまえ…。
投票理由は共有指示仰ぐ辺りが過剰と受け取ったが普通に村でも見れるところだった!」
苗木誠さん「おはよう!」
桑田怜恩さん「占いCO朝日奈○」
十神白夜さん「おは」
ソニアさん「投票は澪田さんです。
初日なのである程度のパッションは許してちょんまげです!

>舞園さやかちゃん視点でも盾子ちゃんは非狼だから霊ロラはどっちでもいいっすね

この”でも”がどこにかかっているのか、私、気になります!!
江ノ島さんが狂と分かるのは現時点では舞園さん視点だけのはずですよね。
いい間違いにしてはちょっと変なオジサンだなと思いました!」
江ノ島盾子さんあぁ〜ゾクゾクするわぁ……ちょっと遊んであげただけでやれ狂人だのやれ吊るだの……
このまま信用勝負なったら村の行く末がどうなるか考えると、もうそれだけで絶望的だわ……

でもぉ〜あんまりやりすぎると、リテキコーイ?
とか言われて怒られちゃうから、ボクもマジメにやるね?

というわけで、占い結果は朝日奈葵が○でした。
皆様、しっかりとメモなさいますように。
日向創さん「おはよう
目立つ発言というか狛枝に誘導をされてた澪田はともかく、
九頭龍に投票が集まったのはちょっとよくわからなかったな。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
狛枝凪斗さん「おはよう。自重しろって言われたから今日はこれだけだよ。」
左右田和一さん「霊能CO 九頭龍冬彦は○だったぜ!」
ソニアさん「おはようさんがりあ!です!」
朝日奈葵さん「みんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!

昨日はグレランっぽかったけどよかったのかなー?
で、江ノ島ちゃんの占霊のギドラとかちょっとよくわかんないんだけど・・・
人外や真の占霊ギドラ?メリットがよくわかんないだけど誰かわかる?
で、昨日の吊り先は九頭龍だったんだけどここって吊りどころだったのかな?
どちらかというと日向や澪田ちゃんの方が吊り先になるかと思ったんだけど?」
3日目の朝となりました。(14/02/24 23:35:11)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
西園寺日寄子さんの会話「これで江ノ島おねぇが本物だったら笑っちゃうなー」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
左右田和一さんの独り言「突っ込みだけで毎日が終わる予感がひしひしと」
朝日奈葵さんの独り言「で、左右田がどうなんだろ。真霊だと思うけどなぁ・・・」
澪田唯吹さんの独り言「グレーの中では誠ちゃんと葵ちゃんが気になったっすねー」
西園寺日寄子さんの会話「あは入れ忘れた本物にくさいしーだった!」
小泉真昼さんの独り言「石丸が役持ち目かな…それ以外はわからないや」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「占い行けそうなら占い。今ならお前に過去以外ないから行けるとも言える」
九頭龍冬彦さん「グレラン吊られ初でどうしていいのかわからない気持ち。
まあ、普通に舞園真で決めてたし、生きてても明日の指定候補だしな。」
朝日奈葵さんの独り言「みんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!

昨日はグレランっぽかったけどよかったのかなー?
で、江ノ島ちゃんの占霊のギドラとかちょっとよくわかんないんだけど・・・
人外の占霊ギドラ?メリットがよくわかんないだけど誰かわかる?
で、昨日の吊り先は九頭龍だったんだけどここって吊りどころだったのかな?
どちらかというと日向や澪田ちゃんの方が吊り先になるかと思ったんだけど?」
桑田怜恩さんの遠吠え「占いいけそーなら占いがいい。判断任せる」
西園寺日寄子さんの会話「だよねー全然展開変わる気しないよー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「占いか、霊能噛むなら、桑田が噛めばいい。
気になるところは狛枝。
だから江ノ島のこしでもいいところだが。」
大神さくらさんの会話「あやしいのと臭いのは逆でもないでもないぞ」
桑田怜恩さんの遠吠え「対抗は自信ねーから霊かなー」
十神白夜さんの遠吠え「灰で消したい奴はいない」
大神さくらさんの会話「指定するとしても澪田だろう。これはグレランしても結果は変わらんだろうがな」
西園寺日寄子さんの会話「江ノ島おねぇ怪しすぎて逆にくさいしー」
小泉真昼さんの独り言「あの把握の追いつかなさで1票は驚いたわ」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹意外としぶといっすねー!」
日向創さんの遠吠え「占いか霊を噛むならまぁ、多分猫はいないだろうから噛み任せるけど」
朝日奈葵さんの独り言「え、なんで九頭龍吊れたの?わけわかんないんだけど」
西園寺日寄子さんの会話「だねーつまんなーい」
日向創さんの遠吠え「噛みたいところがあれば言ってくれ。
今日は俺が噛む(猫を占いが噛んだらまずいしな)」
ソニアさんの独り言「ただ吊り逃れしてないので杞憂でしょうか?」
苗木誠さんの念話「えっ僕吊れないんだ・・・九頭竜クンお疲れさま」
西園寺日寄子さんの会話「今日も普通に遊んでていいよねー?」
大神さくらさんの会話「江の島がノイズなの以外は普通の展開だな」
朝日奈葵さんの独り言「あれー?日向に思った以上に票が集まってないなぁ・・・
九頭龍って吊るとこだったっけ?」
左右田和一さんの独り言「◆江ノ島盾子さん 「つーか占い師もう飽きたから霊能者やらせてくんね?」
復帰以来占いできてない自分にその運を分けてほしいようないらんような」
十神白夜さんの遠吠え「占いか霊のどっちかね」
桑田怜恩さんの遠吠え「理由消しすまん」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「さて、何処を噛むか、だが。」
ゲームマスター「おつりゅー」
九頭龍冬彦さん「さてと、お疲れさんだ。」
ソニアさんの独り言「ええええそっち発言稼ぎが狩人ありえてこわいです・・・!」
十神白夜さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
2日目の夜となりました。(14/02/24 23:30:16)
九頭龍冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
ソニアさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん5 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん4 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
十神白夜さん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大神さくらさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 十神白夜さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
ソニアさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん4 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
石丸清多夏さん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん4 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
十神白夜さん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大神さくらさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 十神白夜さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
狛枝凪斗さん「◆澪田唯吹さん 「舞園さやかちゃん視点でも盾子ちゃんは非狼だから霊ロラはどっちでもいいっすね」
このギドラを見て霊ロラと言っちゃう君は超高校級の希望にふさわしくないね」
江ノ島盾子さん「このまま狩人もCOしちゃおうかと思ったけど、
この茶番の流れも飽きてきたのでもう普通に占い師だけで許してあげましょう。」
桑田怜恩さん「これギドラ吊る流れになるぞ」
田中眼蛇夢さん「江ノ島は、ギドラということか。その有益性を答えられるのなら示すがよい。」
石丸清多夏さん「ようやくFOとは遅いではないか!狛枝君は○貰いから占い即切るような発言が出るようじゃ非常に悪い印象を覚えるぞ!」
大神さくらさん「江の島は明日覚悟しておけ」
朝日奈葵さん「さくらちゃんが共有だったんだね!しかもFOだしグレーを少しでも狭めてくれてありがとね!」
苗木誠さん「ん?面白いことしてるね。江ノ島さん霊能、なのかな?」
西園寺日寄子さん「共有だよー!相方は大神おねぇね!」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんが共有なんだ!良かった、一緒に頑張ろうね!」
狛枝凪斗さん「たぶん、江ノ島さんが狂人、となると舞園さんが真目に見えてくるね」
ソニアさん「ただ偽でも信用イラナイってかんじのふるまいですよね。正直ノイジーです…>狛枝さん」
舞園さやかさん「まぁグレランでいいんじゃないですか?」
左右田和一さん「盾子ちゃんは何がしたいの!?あれか面白半分に俺吊り殺したい感じか、な泣くぞ、いい加減にしねーと俺泣くぞおい!」
澪田唯吹さん「舞園さやかちゃん視点でも盾子ちゃんは非狼だから霊ロラはどっちでもいいっすね」
九頭龍冬彦さん「……両潜伏だとしたら、今日はグレランってことで無言の指示か?
とりあえず俺はそのつもりで投票するぜ。」
大神さくらさん「悪いが引っ張り出させてもらう」
十神白夜さん「共有にCOしてもらえないと自分で行動も推理もできないバカがいるな 」
朝日奈葵さん「え、ちょっと江ノ島ちゃん占霊のギドラ・・・?ごめん私もうこの時点でよくわかんないんだけど・・・」
小泉真昼さん「江ノ島さんがもしも狼なら狼視点の真が分かってしまうのね。内役わかりやすいのも良いことばかりじゃないからね」
ソニアさん「共有さんでないのですか?両ふせは少なくてものっとりのリスクありますのでダメゼッタイ!ですよ。」
大神さくらさん共有CO 相方は西園寺だ
日向創さん「自由だな江ノ島…。
キャラから来るものなのか狙いがあってやってるのかわかりづらい」
桑田怜恩さん「いや首落とせよ、霊噛まれはこまんねーよ」
狛枝凪斗さん「真ならギドラなんてしないよね。今日は江ノ島さん吊りでいいんじゃないかな」
田中眼蛇夢さん「3−1なら、霊能軸でいいだろう。共有と言う名の我が配下は片方だけでも出るといい!」
石丸清多夏さん「江ノ島君!悪ふざけはやめたまえ!共有者もさくっと出たまえ!」
苗木誠さん「あっ江ノ島さんも占いCOだったんだね、ゴメン。3−1把握したよ
これなら真狂狼で見るよ。少なくとも狼は出てると思う」
九頭龍冬彦さん「ってか共有はHOでも出ておけ。
指示を任す云々初日は共有が一番確実だ。初日相方の場合はなおさらな。」
朝日奈葵さん「苗木3-1進行だよー?桑田 舞園ちゃん 江ノ島ちゃんが占いだよー?」
澪田唯吹さん「盾子ちゃんは占いならちゃんと占いって言ってほしいっすねー
昼間の時間は貴重っすよ!」
日向創さん「で、舞薗視点では江ノ島が狂らしいな。
…んー舞薗の占い理由がちょっと気に要らないなあ」
ソニアさん「江ノ島さんが真でもリア狂でどうしましょう!」
左右田和一さん「石丸はもうちょい言葉えらべや!俺だって一応センパイなんだぞ!」
ソニアさん「共有はHOでもいいですのでCOされてくださいねー!猫も危なければCOで。猫吊りはよしこちゃんですから」
舞園さやかさん「狂かと思ったら狂じゃない可能性がうまれました?」
江ノ島盾子さんというわけで霊能者もCOしちゃうぴょ〜ん♪
占いCO 狛枝凪斗○
霊能CO

真占いがいきなりギドラやりだすなんて、なんて絶望的でしょう……
狛枝凪斗さん「僕はウソなんてつかないさ。君だって本当は見られたかったんじゃないの?>左右田クン」
十神白夜さん「桑田が理由を消しただと??アホのやることだから納得はできるが、それで銃殺だったらどうするんだ??」
朝日奈葵さん「んで、左右田が霊ねー!うん、ボロ雑巾らしくていいんじゃない?」
石丸清多夏さん「うむ、舞薗君関連で破綻が見やすい構図になっているな。これは狩人の腕が試されるぞ!」
西園寺日寄子さん「うわ3だったーめんどーい」
田中眼蛇夢さん「占いや霊能、我が配下にはそれぞれ一人しかいないはず!それなのに多数いるとはこれは魔階からの騙り。
3−1なら、真狂狼−真が聖なる道といったところだが。」
大神さくらさん「共有はでろ」
九頭龍冬彦さん「あ?ちょっと待った、江ノ島もか。悪い見落としてたわ。
3-1の進行な、まあボロ雑巾左右田にはお似合いだ。今日はグレランか?」
苗木誠さん「2−1まで把握したよ!4w編成だし占いは真か狂狼で霊能は人外が出にくいと思う。真で見るよ。個人的には舞園さんの占いCOを盲信したいな」
左右田和一さん「つーか朝一長文大杉だろ、てめらちょっとは自重しろや!」
桑田怜恩さん「対抗2かと思ったらスライドかよー」
ソニアさん「初日の理由なんて飾りです!えらいひとにはわからんのです!>桑田さん
でも銃殺じゃなくてよかったですね!」
朝日奈葵さん「占い3かー。スタンダードに真狂狼が濃厚とみてっていいかなー?
ただ、霊が1ってのがちょっと怖い感じー」
西園寺日寄子さん「2−1なのかな?」
狛枝凪斗さん「3−1か。普通のCO数に見えるけど、江ノ島さんが舞園さんのCOをみてから出たのかどうかは内訳を考える上での焦点になりそうだね。」
小泉真昼さん「占い3?さやかちゃん視点は分かりやすい内役なのね」
江ノ島盾子さんつーか占い師もう飽きたから霊能者やらせてくんね?
ソニアさん「3−1ですね!舞園さん視点は江ノ島さん狂が確定っと。
そうDさんは状況、出方から真めでみてよさそうですね。」
桑田怜恩さん「理由消しちゃったわ。横占い」
十神白夜さん「朝一長文とか愚民のやるちっぽけなむらあぴだな ログが読みにくい 今すぐやめろ」
左右田和一さん「おい狛枝、適当なこといってんじゃねーよ!」
九頭龍冬彦さん「2-1まで、把握。この進行だと共有も片方は出ていいと思うぜ。」
日向創さん「3−1の左右田霊ってところか」
石丸清多夏さん「左右田君がボロ雑巾かね?ハッハッハ、実に君らしい!」
西園寺日寄子さん「おっはよー!」
舞園さやかさん「狂でした」
澪田唯吹さん「さっすがRP村っすねー!長文ばっかりで唯吹のおめめがショートしそうっす!」
江ノ島盾子さん「理由だよ〜ん☆
あのねー、狛枝クンって希望希望うるさいじゃない?
本当はみーんな絶望にそまってるのに惨めでカワイソー

なので最たる絶望であるこの私様がせめて占ってさしあげようと思ったのです。」
朝日奈葵さん「まず桑田が占いね!霊もでてきてー!」
舞園さやかさんなんとなく占ったんです。でも江ノ島さんってぼっちですよね
ぼっち陣営って狐しかありえないですよね?だから狐狙いです
江ノ島盾子さんはい……恐れながら私が占い師を引いてしまいました……
まことに残念です……きっとこの村は私が信用を取れずに滅びるでしょう……

つーわけで狛枝凪斗は○だっつゥーのッ!!
ソニアさん「大神さん、カッコイイです!!!(きらきらきら」
舞園さやかさん「占いCO 江ノ島さん○でした。」
左右田和一さんさっさといくぜ、霊能COだ!
桑田怜恩さん「占いCO大神○」
十神白夜さん「おきろ」
大神さくらさん我は退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!狼よかかってこい!!
日向創さん「おはよー」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
小泉真昼さん「おはよう!ちょっと男子!気合入れて狼吊り上げるわよ!役持ちならさっさとCOしなさいね!」
九頭龍冬彦さん「はよ。今回は17>15>13>11>9>7>5>3>で平和が出ない限り8吊り。
最大4w1k1fの6人外で余裕は2、COはさくさくっと頼むぜ。」
石丸清多夏さん「諸君!朝だ!ハッハッハ!とてもいい朝だ!
朝といえば浅田君が奮闘したみたいだ!みんなで祝おうではないか!
僕たちも彼女を見習って日々精進しよう!
まずは挨拶から!おはようございます!」
朝日奈葵さん「みんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!」
ソニアさん「おはようございまっするますお!田中さん遠くへいってしまって寂しいです…。
さあ、素敵な能力を持った方々はCOなさってくださいね!」
田中眼蛇夢さん「ふはははは!さあ、終わりを告げる霊界の鐘がなる!
今この時より、大いなる邪悪、覇王すら凌駕しようとせし、人狼の復活が叫ばれる!
俺様は、配下たちとともに、その復活を防がねばならぬ!」
苗木誠さん「おはよう!みんなで生き残るんだ・・!」
左右田和一さん「おはようございます、ソニアさん!」
狛枝凪斗さん「おはよう、皆。輝かしい希望の朝だ。
ところで、さっき左右田クンがレンチ振り回しながら鏡の前で「ソニアさんへ! 左右田左右田左右田ビーム!」とかやってたけどやっぱり希望の象徴はやる事がちがうね!
さすがは超高校級と呼ばれるだけあるね。僕には理解が及ばないことを平然とやってのける! 僕はそこに痺れ、憧れてきたんだ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/24 23:20:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
苗木誠さんの念話「今更だけど日向クン、とかでいいのかな?<呼び方」
ソニアさんの独り言「考えては無粋ですね」
大神さくらさんの独り言「桑田が狼だと思う(勘」
ソニアさんの独り言「日向さん、そうださんでしょうか・・・?」
左右田和一さんの独り言「ソニアソニアいっておくか」
左右田和一さんの独り言「だからこまるんじゃね?>GM」
ゲームマスター「彼の喋り方は割と普通の男子高校生だと思う>該当者」
西園寺日寄子さんの会話「しょうがないなーそうしてあげるよ!」
苗木誠さんの念話「霧切さんはいなかったけど舞園さんはいるね」
大神さくらさんの会話「グレランなら2人とも出るとしよう
○をもらったらもらってないほうがまずCOだ」
ゲームマスター「舞園さんがRPで占い先を決めると何かしら起こりそうな配役や…」
左右田和一さんの独り言「ゼロの斑井くんの次にRPにこまるキャラだと思うぜ?」
朝日奈葵さんの独り言「しかし素村がいつぶりだろうか(白目」
苗木誠さんの念話「せっかくだし霊能に出てもいいかもしれないけど・・まぁ安定の潜伏で行こうかな」
朝日奈葵さんの独り言「みんなおっはよー!今日も元気に泳いでドーナツ食べよ!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「適当に、霊能を騙るかもしれん」
日向創さんの遠吠え「了解」
西園寺日寄子さんの会話「じゃあ私は潜ればいいの?」
桑田怜恩さんの遠吠え「あんま期待しないでな。一分かむわ」
小泉真昼さんの独り言「GMは村立てお疲れ様。この村が終わったらみんなで集合写真でも撮ろうよ、GMもいれてあげるからさ!」
大神さくらさんの会話「共有はいつぶりだろうか・・・」
苗木誠さんの念話「(男のロマンって聞いて最初に思いついたのが花村クンだったなんて言えない)」
石丸清多夏さんの独り言「僕が猫又か!これは指定で悪い生徒を取り締まるのだな!
ハッハッハ!悪い子は誰かね?」
西園寺日寄子さんの会話「だから動きは合わせてやってもいいよー」
澪田唯吹さんの独り言「GMに抗うためなら頭に除草剤まけばいいんっすよ!唯吹あったまいいっすね!」
大神さくらさんの会話「そうか無難にFOといくつもりだ。遊んでもらっても構わん」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「あ、なら桑田に騙りを頼む。」
江ノ島盾子さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
日向創さんの遠吠え「RPは無理ない範囲で構わないんじゃないかな」
澪田唯吹さんの独り言「この唯吹に唯吹を任せるとはGMはカンッペキなRPを期待してるってことっすね!」
桑田怜恩さんの遠吠え「騙った方がよければやるけど」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「正直、このRPだと騙れない。あって霊能ぐらいだ。ちょっと、狼会話ではRPはセーブさせてもらう。」
西園寺日寄子さんの会話「えっとーとりあえず最初に初心者だってことだけおくねー!」
ゲームマスター「GMは古戸、クロモド、いがこなどなど
さぁ、キミたちはどうやって戦い、どうやって抗うかボクに見せてごらん」
十神白夜さんの遠吠え「RPとかキツイっす」
大神さくらさんの会話「まるで絡みのない相方だ・・・」
朝日奈葵さんの独り言「うっひょい。頑張りますよー
GM村立てありがとね!」
苗木誠さんの念話「うわっ僕これ初日に溶けるんじゃ・・。GMさんは遅くなったけど村立てありがとう!」
桑田怜恩さんの遠吠え「わりと初心者。ロンパ村はじめて」
西園寺日寄子さんの会話「よろしくー!」
小泉真昼さんの独り言「良かった役なくて…ダンロンのRPしながらは大変だからね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「よろしく頼む。」
西園寺日寄子さんの会話「あれ共有者?」
十神白夜さんの遠吠え「よろしく」
江ノ島盾子さんの独り言「うーんキャラとマッチしすぎてて怖いですけどやっぱりジェノサイダーでやりたかった役職ですねー」
大神さくらさんの会話「よろしく」
狛枝凪斗さんの独り言「これは日向クン鉄板護衛以外ありえないね」
ソニアさんの独り言「ニートですね!そうDさんが上にいらっしゃいましたね!」
桑田怜恩さんの遠吠え「よろしく」
九頭龍冬彦さんの独り言「ただの村人かよ、またか。
ま、推理で導いていくしかねえな。」
日向創さんの遠吠え「狼か。
よろしくな。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 23:15:38)
西園寺日寄子さん「ほかのやつらはプチプチしてやる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ソニアさん「よろしくお願いします!お手柔らかに4649です!」
狛枝凪斗さんさあ、僕に希望を見せてくれ!
苗木誠さん「みんなよろしく!」
左右田和一さん「よろしく、いくぜ突っ込み胃痛村!」
桑田怜恩さん「手間取らせてすまねーなぁ。改めてよろしく頼むぜ」
ソニアさん「確かにそうかもしれませんね!小泉さんも頼りにしていますね!>小泉さん」
澪田唯吹さん「よろしくお願いするっすよー!」
苗木誠さん「あれっ霧切さんどこに行ったんだろう・・?」
小泉真昼さん「同じ陣営になれるといいわね!>日寄子ちゃん」
九頭龍冬彦さん「ある意味俺胃痛村な気がするんだけど気のせいか?
ペコもいねーしよ……。」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後コロシアイ開始!
左右田和一さん「田中とソニアが並んでるのにこの位置は可哀そうだ」
大神さくらさん「朝比奈は我が守る!!!!!!!!!!」
田中眼蛇夢さん「ふはははは!この覇王に献上されし矮小な顔を使ってやるとしよう。
下々には感謝を告げるのもまたは王たる役目>大神」
ソニアさん「あまりクールなのは胸が痛むと中の人が申しております!!>江ノ島さん」
小泉真昼さん「頼りない男子より日寄子ちゃん増えた方が楽しいでしょ?>ソニア」
西園寺日寄子さん「わーい小泉おねぇとがんばろー!」
桑田怜恩さん「助かったぜ」
左右田和一さん「苗木:2174」
九頭龍冬彦さん「大神がいってるやつだ>桑田」
ソニアさん「2178<桑田さん」
江ノ島盾子さん「まだソーダさんに対してある程度の好感が残ってる時代のソニアさんだ」
十神白夜さん「チビにチビといって何が悪いんだ??俺は事実を言ったまでだが??」
大神さくらさん「2178>桑田
2174>苗木
2181>舞園」
苗木誠さん「やっと分かったよ・・!GMさんと九頭竜クンありがとう・・!
おまたせ!」
ソニアさん「じゃぱにいず百合というやつですか?>小泉さん」
桑田怜恩さん「悪い、1のアイコンって何番台?」
日向創さん「よろしく」
ソニアさん「左右Dさんいらっしゃったんですね!」
石丸清多夏さん「ハッハッハ!みんな落ち着くんだ。むむ、兄弟はどこかね?」
小泉真昼さん「日寄子ちゃん増える村なんて私得でしかないかな」
ゲームマスター「OK、全員照合完了
23:13で更新確認取るよー」
九頭龍冬彦さん「おい、チビとは俺のことかあ!?親切を仇でかえすんじゃねえ!>十神」
左右田和一さん「あいこん順でモノミ抜くと最後ってのがまた」
大神さくらさん「3925>田中
3922>西園寺」
日向創さん「マロンが俺だから、ロマンは…ってなるとわかりやすいと思うが、
アニメだけだとわからないよな」
江ノ島盾子さん「江ノ島盾子のキャラクター一覧?みたいなのまとめてないかなぁ……」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「モブで理解される左右田クンはとても希望とは呼べないね……w」
左右田和一さん「突っ込みきれるか不安だけど頑張ります」
ゲームマスター6番目の青kariは「初代超高校級の幸運」
九頭龍冬彦さん「ってげ、口調が俺じゃねえし。
あー、なし。いまのなしで。多分ソイツだと思うけどよ1キャラの方じゃねえかな。」
西園寺日寄子さんが左右田和一に名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「それは違うよ>青kariさん かなあと思います、違ってたらごめんなさい!」
日向創さん「アカン、gdってるな俺…」
ソニアさん「西園寺さん増える増える村ですね!ファンタスティックです!ドッペルゲンガーですか!?」
左右田和一さん「だよね、おにぃがソウルフレンドだったらキャラに違和感わりすぎた」
十神白夜さん「フンっ、テンプレにアイコン番号を書かないGMが悪いのだ
そこのチビ、GMを恨むだな」
ゲームマスター11番目は日向でOK
13番目の肌色11は幼女
16番目は別名モブ
西園寺日寄子さんが日向創に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「ふはははははは!我が名は田中眼蛇夢!
魑魅魍魎が跋扈しかうこの魔境に起きた覇王だ。」
11さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「1キャラの人は誰かソウルフレンドクンと変わってあげたら彼の希望になれるよ」
ゲームマスター「あー、違う>日向クン
11っていうのは肌色kariのことね」
ソニアさん「好きなキャラとかは通信簿まで埋めてたりセリフ把握してたりするんですけどもね…なかなかですね>江ノ島さん」
ソウルフレンドさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
苗木誠さん「GMさんすみません、お手数ですがヒントをいただけないでしょうか?>GMさん」
日向創さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
大神さくらさん「大神神拳とI・U・Fとで腕くらべを所望する」
小泉真昼さん「ありがとうさくらちゃん、お礼に写真撮ってあげるね!」
江ノ島盾子さん「ガンダムさんは本当に厨二病患ってないと難しそうですね」
狛枝凪斗さん「何を言っているんだいGMさん。田中クンRPを完璧にこなせたら、それこそRP界の希望と呼べるんじゃないのかな?」
桑田怜恩さん「桑田なら平気って意味ね」
左右田和一さん「おk」
九頭龍冬彦さん「苗木じゃないが、2176だ>十神」
左右田和一さん「2は原作やったわけじゃないから細かいネタまでわからんのがつらい;;」
ゲームマスター「11は幼女キャラのあの子だよ!」
ソニアさん「まあ!田中さんいらっしゃったんですね!またハムスターさん見せてくださいね♪」
江ノ島盾子さん「すごく印象に残った発言だけやたらと覚えてるだけなので私もさっぱりですが……」
朝日奈葵さん「朝日奈かぁ・・・でっきるかなー!」
ゲームマスター「2キャラの中でも最高難易度のキャラだが本当に大丈夫か?w」
さんが桑田怜恩に名前を変更しました。
桑田怜恩さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
ソニアさん「すみません、そこまでRP完璧には覚えていないのです…>江ノ島さん」
桑田怜恩さん「たぶん平気だわありがとう」
ゲームマスター「14番目の水色仮は桑田クンと交換で良いぞー」
大神さくらさん「3919>小泉」
西園寺日寄子さん「ううすみません誰が余ってるんでしょう」
小泉真昼さん「真昼のアイコン探し中。。。」
大神さくらさん「肌色の朝比奈がおそらく間違いだろう」
田中眼蛇夢さん「よし、じゃあ、仮、と、好感で。1キャラならって言っていたから、大丈夫か?仮は?」
狛枝凪斗さん「日向クンのソウルフレンドだね>ソウルフレンドクン」
朝日奈葵さんが11に名前を変更しました。
十神白夜さん「おい苗木!!!さっさと俺のアイコン番号を教えろっ!!
ん??苗木がいないだとっ!!!」
江ノ島盾子さん「ガッテン承知の助ですわ! じゃなかったですっけ?」
左右田和一さん「ソウルフレンドってだれ?大和田?」
ゲームマスター「許可しよう!>桑田クン」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
かりさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「オレだな。GMが許可するなら、仮と変わってもいいけどよお。」
ソニアさん「確かにです。ロールプレイ必須でないとみて入ってきた方は暗号わかりませんよね」
朝日奈葵さん「わたしどれだっけな。・。」
大神さくらさん「おっす撲殺天使さくらちゃんだぞ☆」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
日向創さん「俺はトレードしても構わないけど」
ソニアさん「私ですね!わかりやすい感じで助かりました!ガッテン承知です!」
2さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「僕みたいなゴミクズが意見するのは恐縮だけど、RP必須じゃないから暗号わからない人もいるんじゃないかな?」
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「結構難しい類に入る気がします!」
かりさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「あーっと、俺であってっかな。
おひけえなすって!よろしく頼んます。」
桑田怜恩さん「無理くさいから1キャラお願いします…」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
江ノ島盾子さん「とりあえず自分のはググろうとしたら候補で出てきました Google先生も大変ですね」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
小泉真昼さん「こんにちは」
桑田怜恩さん「ぐぐったけど2キャラぽい」
ゲームマスター「○○ちゃんだって普通の女の子なんだよ!
※この台詞を言った人ではありません」
kariさんがソウルフレンドに名前を変更しました。
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
かりさんがソニアに名前を変更しました。
日向創さん「何度か間違った」
ソニアさん「位置確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:04:19)
苗木誠さん「GMさんすみません、2名ほどで迷っています(その2名も違う予感)」
小泉真昼さんが日向創に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「ほとんど理解できなくてこわいです……(ノω` )」
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
十神白夜さんが小泉真昼に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
大神さくらさん「GM普通の女の子が思い浮かびません!!!」
左右田和一さん「こんばんは」
舞園さやかさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっせーい」
わっふる8さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 23:03:10)
ゲームマスター【1・2キャラ混合】
初日犠牲者/アポ/冗談はよし子ちゃん/私様/切腹
男のロマン/希望の踏み台/忘れろビーム/ドーナツ/勢いで産んでみたは(ry
男のマロン/強制シャットダウン/ビッグバン/I・U・F/普通(?)の女の子
ソウルフレンド/エスパー/ピンボケ
ゲームマスター「更新揃ってるし配役配るぜー」
桑田怜恩さん「初日吊り不可避」
ゲームマスター「へいらっせい」
狛枝凪斗さんコッコッコッコッコッコ…
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:58:42)
いい案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
江ノ島盾子さん「まだ血痕偽装のために殺されてしまったニワトリのほうがキャラが立ってませんか?」
いい案山子さんおっと道下が呼んでるのでこれで失礼させてもらうよ
ソニアさん「だれうま>スープとしか絡めない」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ノンケのほうの案山子蹴りー」
江ノ島盾子さん「え、ダストシュートに落ちた時に頭に乗ってたのですか!?Σ(・ω・;ll)
あれってキャラとして独立していたのですね……」
狛枝凪斗さん「霧切さんがいないとスープとしか絡めない孤独なやつさ」
苗木誠さん「2未プレイで、キャラが分かる程度なのでそのようなRPでよければ。すみません」
西園寺日寄子さん「霧切さんの頭のやつですかねwww>カップめん」
朝日奈葵さん「カップ麺切さんがいるじゃないか>オレンジkari」
大神さくらさん「こんばんは」
江ノ島盾子さん「モノケモノはわかりますがカップ麺ってどなたでしたっけ……?」
朝日奈葵さん「すまない、ゼロは未読だ(白目>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:55:01)
桑田怜恩さん「2未プレイっす。ネタバレは気にしないけど」
田中眼蛇夢さん「むしろ、無機物のほうが好き勝手できると思います(真顔」
狛枝凪斗さん「ネタ被り」
狛枝凪斗さん「1,2キャラでもモノケモノとかカップ麺とかはちょっとRP難しい」
ゲームマスター「ゼロキャラはなしにしよう、うん
松田クンのキャラ好きだけど」
日向創さん「1,2のキャラでもモノケモノとか振られたら困る」
ゲームマスター「いらっせい」
桑田怜恩さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:52:48)
西園寺日寄子さん「ゼロですか?」
いい案山子さん「まだ蹴られてない・・・だと・・・?」
江ノ島盾子さん「1,2以外のキャラっていったいなんでしょうか……?」
田中眼蛇夢さん「私も、小説とか漫画とかはわからないです…。」
狛枝凪斗さん「りょうかいー。ミスを事前に気づけたのは不幸中の幸いだね」
十神白夜さん「1,2以外のキャラきたらこまるよぉ・・・」
日向創さん「フォローが無意味だった 絶望してませんやい」
九頭龍冬彦さん「あ、えっと、自分はどっちでもいいですー。」
ゲームマスター「頑張って暗号作ってるんで配らせてください…」
ゲームマスター「しまった!貸したテンプレ借り直したら…!」
狛枝凪斗さん「納得した>同色kari」
日向創さん「「わっふるに配る」って意味じゃなかろうか」
江ノ島盾子さん「テンプレでは配役は先着順ってかいてありますよ?」
花村輝々さんがkariに名前を変更しました。
苗木誠さん「配役自由だと思っていました・・」
狛枝凪斗さん「配役自由じゃなかったのか」
ゲームマスター「配役はもうすぐ配るクマー」
kariさんがわっふる8に名前を変更しました。
ゲームマスター「サラダバー」
狛枝凪斗さんそろそろ言っておくか。
『一番いいわっふるを頼む』
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「申し訳ない入るとこミスったみたいなので手首切ります」
ゲームマスター「いらっせい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:45:49)
ゲームマスター「更新確認時間設けないんでぽちぽちおなしゃす」
西園寺日寄子さん「そういえばwwwww」
江ノ島盾子さん「ところで入村される方がホモの方ばかりで非常にいいですねヾ(*・∀・`)o」
いい案山子さん「HNもいい案山子だぜ」
ゲームマスター「いらっ…案山子かよ!」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
西園寺日寄子さん「お前の希望は必ず俺がみつけだしてみせる…!>口説き文句」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:41:16)
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっせい」
西園寺日寄子さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:39:57)
十神白夜さん「狛枝クン!!毎晩ボクに希棒を見せてくれないか!!!」
ゲームマスター「らっせい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:38:08)
日向創さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:37:53)
澪田唯吹さん「苗木クンのストーキングデートに誘うのもいいかと思うけれど、骸ちゃんとか霧切さんにやられそうなんで・・・」
江ノ島盾子さん「それって要するに苗木クンに釘付けですよね?」
澪田唯吹さん「狛枝のために苗木のパンツ盗んできたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:32:28)
ゲームマスター「更新確認22:45に変更なう」
朝日奈葵さん「こんばんわ。
狛枝、お前の希望になれないかもしれない。だが、必ずお前の望む希望になってみせる!」
ゲームマスター「ららっせい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:24:26)
石丸清多夏さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:21:44)
ゲームマスター「いらっせい」
狛枝凪斗さん「おはラッキー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:21:11)
江ノ島盾子さん「毎日僕のために味噌汁を作ってくれみたいな感じですね!」
九頭龍冬彦さん「此れでいいのかなとか思いながら真顔で打ってて口説き文句じゃないと思いました」
苗木誠さん「狛枝くんへの口説き文句・・。1日1希望を上げるから一緒に暮らそう!とかでしょうか?」
九頭龍冬彦さん「狛枝くんの幸運と私の幸運、どっちか勝つか勝負しよう?きっと狛枝くんを驚かせることができると思うんだ。キミの幸運より凄い幸運、見てみたくない?」
ゲームマスター「らしゃっしゃーい」
九頭龍冬彦さん「こんばんはー!」
田中眼蛇夢さん「幸運とかよく分からないけど、とりあえず、一緒に狼を狩ろうよ!」
苗木誠さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:17:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:17:30)
江ノ島盾子さん「ドSなMですよね」
江ノ島盾子さん「狛枝クンは受けに回る姿が想像がつかないので口説き文句ってむずかしいですね(*ノ∀`*)」
かりさん「やっぱりMなんでしょうか、彼は」
ゲームマスター「いらしゃーい」
江ノ島盾子さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:14:33)
ゲームマスター「とてもファンタスティックだね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソニアさん「さあ、私の希望の踏み台になってよ、でいいんですかね>口説き文句」
ソニアさん「こんばんは!入村コードにむせつつお邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
田中眼蛇夢さん「こんばんはー。口説き文句・・・・!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:09:00)
ゲームマスター「いつかきっと誰かが…」
かりさん「この入村コードは誰得なんですかねぇ…」
ゲームマスター「いらっせい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:57:30)
ゲームマスター「GMは軽くりせきしまむ!」
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【配役は自由なので先着順にします】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る