過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
実渕玲央
とと ◆3yYAwE7bmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
◆.FDdy0Ai0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆SBYgbfqUAA
[占い師]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
びと ◆y7ySgTm3J6
[霊能者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
キノこ ◆KinOko..QE
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
やきど ◆xpeTlAQwD.
[共有者]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
kari ◆TzEeVp7C3k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】狐といちゃいちゃ黒バス村 〜 137026番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
桃井さつきさん「大ちゃんのくせに!」
桃井さつきさん「いや混乱すればむっくん吊れるかなって。でも翌日まで混乱継続しないと高尾くん吊れなくなるんだよねー」
宮地清志さん「村立と同村ありがとうな」
桜井良さん「若松先輩は村建てありがとうございます!同村してくださった皆さんもありがとうございました。移動しますね」
赤司征十郎さん「それも見てみたかったような見たくなかったような…>ダイキ

GMは村立て&同村ありがとう。バレバレな共有ですまない。移動しよう。」
黒子テツヤさん「なので、桃井さんはあそこで潜伏したままやりすごすのが最良手であり、今回のゲームは実渕さん狐からの潜伏狂を考慮して霊ケアをせずに今吉さんを吊った青峰君がGJだったとしかいいようがありません」
実渕玲央さん「村立て同村お疲れ様、諏佐さんはお隣同士で同陣営だったのに私が足を引っ張ってしまってごめんなさいね」
今吉翔一さん「お疲れさん。村建て同村ありがとうな。同陣営も感謝しとるで。
移動するわ。」
諏佐佳典さん「緑間のニート日誌が厚すぎて。。。
さてと、オレも移動するよ。村建て同村ありがとう」
桃井さつきさん「先に指定されたのがむっくんで!そこで対抗COして!で、何とかアピールして!」
青峰大輝さん「(*・ω・)GM若松サンは村建て管理ありがとさん。同村の奴等もお疲れさんだぜ。移動する。赤司は相方ありがとなー」
ゲームマスター「桃井の日記、こええな……!?」
紫原敦さん「村建て、同村お疲れ様〜移動するねー」
高尾和成さん「発言でそれ、すこしは落として欲しかったなーって・・・(/ω・\)チラッ>真ちゃん
村建て同村ありがとう、移動するなー。」
黒子テツヤさん「桃井さんがあそこで狩人COすると、狂人視点の霊ケア含めたPPが消滅しますから」
相田リコさん「み、緑間君の日記が思いのほか……!
みんなおつかれさま!負けた陣営は外周行ってらっしゃい☆
同村村たてありがとう!」
実渕玲央さん「桃井ちゃんの日記の愛が重いわ…」
青峰大輝さん「(*・ω・)さつきや宮地サンまで狩COしたらふらぐ回収してたな()」
紫原敦さん「さっちんの日記こえ〜」
ゲームマスター「反省会は下で行ってるぜ!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

長くならないうちに移動しろよな!」
火神大我さん「緑間のニート日記がニートじゃねえ。移動する、です!同村、村たてthankyou!青峰はnice判断だぜ!」
黒子テツヤさん「いえ、するべきじゃなかったでしょう」
緑間真太郎さん「考察練習だからな >日記が厚い」
桃井さつきさん【テツくん】愛の狩人未来日記【大好き】
1日目 護衛 テツくん護衛したい
テツくんテツくんテツくん……… テツくんは私が守るから!
2日目 護衛 テツく……… 桜井くん
流石にテツくん護衛できないの……… ごめんねテツくん………
でも、一生愛してるよ?
噛み 相田さん
3日目 護衛 桜井乙男くん
テツくんをいじめる桜井くんが、でも嫌いとは言えないマネージャーの性。
噛み なし
4日目 護衛 サックさくにしーてあげる☆
テツくんテツくんテツくん……… テツくんテツくんテツくん……… テツくんテツくんテツくん………
噛み 
赤司征十郎さん「霊能COとしか言ってないニートな相方で悪かった。本当に助かったよ。」
桃井さつきさん「一応途中まで書いたの貼っとくね?」
宮地清志さん「もっと発言できるようになりてぇ」
黄瀬涼太さん「同村ありがとうッス!移動するッスよー」
ゲームマスター「どっせええええい! お疲れ様だぜ!!

村陣営はお見事だな! 早々に銃殺出した桜井と最後に潜伏狂考慮した進行が出来た青峰がMVPだぜ!

狼陣営は惜しかったな! 黒子の●打ち狙いもよかったし桃井の潜伏狂もいい感じに希望として残れた。いい勝負だったぜ!

狐は、桜井が凄かったって事で!」
桃井さつきさん「狩人CO……… するべきだったかなぁ………」
黒子テツヤさん「初手●が僕にきてしまったのが、どうしようもありませなんだ」
青峰大輝さん「(*・ω・)無事に勝てて良かった良かった。同陣営の奴等はありがとな。桐皇3陣営とか泣ける()」
桜井良さんやっぱり最強は青峰くんでした!!!!おぼつかない占いでスミマセン!スミマセン!!!!!!
紫原敦さん「日記厚すぎわろた〜」
今吉翔一さん「お疲れさん。やっぱ桃井やったか…黒子も宮地も桃井もスマンな。同陣営ありがとうな」
緑間真太郎さん「青峰はGJなのだよ(`・ω・´)b」
実渕玲央さん「共有がしっかりしていてすごかったわ」
桃井さつきさん「初日出そびれた私がごめんなさい!」
相田リコさん「おつかれさま!役職だらけの霊界ね!青峰君PP回避ありがとう!」
赤司征十郎さん「お疲れ様。ダイキはありがとう…さすがだな。」
緑間真太郎さん【天命を】おしるこ飲みながらニート日記【待つのだよ】

1日目:
ゲーム開始だな。望んだ通りに素村になったことだし、死ぬまで考察日記を付けてみるか。
今回は16人狐増える村。人外6名で吊りが7という鬼畜村だ。
人外が多い分不安要素も多いが人事を尽くすのだよ

2日目: 死体 初日(若松さん) 処刑 火神
初手●→CCO●からの3-2-1(共有霊能)
黒子は●を引いているのに出るのが遅いのだよ。悪いが信頼はかなり低い。
予告しているようだが、即抜きされるとは思えないのだよ。挽回はかなり大変だろうな。
◆火神大我 「海老沢にしちゃー吠え数がすくねえと思うけどな。
ふつーに黒子に●あたったんじゃねえかと思うぜ。んで黒子が1吊り道連れにしよーとしたんだろ。お前マジ腹黒いな!!」
海老沢の可能性も今回はほぼないと言えるだろう。火神は高確率で素村だろうしな。
身内切りからの●出しは海老沢でやるにはあまり意味がないように思うのだよ。
発言をざっと洗って目に付いたのは高尾と桃井だな。宮地さんは無難すぎて色がまだ見えない。
何か持っていそうなのは今吉さんあたりか? あと、共有は赤司だと予想しておく

3日目 死体 相田さん/諏佐さん 処刑 実渕さん
桜井の銃殺で黒子、実渕さんは対応できずに破綻。実渕さんは狂人だろう。
吊りは銃殺で変動して偶数進行。10>8>6>4 残り人外は人狼3、妖狐でぎりぎり。
明日黒子吊りでそこからが勝負だな。ところでなぜオレは猫が居ると思ったのだよ。ここは16人村だというのに。
今吉さんがちらほらマークされているようだな。ここは注意しておくべきだろうか。
◆高尾和成 「あ、呪殺で落としそこねたけど。
◆今吉翔一 「火神は反応は村っぽいけど、海老沢だった場合誘導も考えられるなぁ」
サーセン、これどういう意味っすか? 桜井-黒子で2Wの海老沢なら、火神は非狼では? 
◆宮地清志 「予告するってことは黒子は真狼と見るぞ。狂狐にみえねぇ。
あと共有の霊アーマー了解」
え、狂はわかるんすけど、狐にはみないんすか? 占い3COで狐騙り見にくいのはあるかもだけど、自分の相方が占われない為に予告とかは充分ありえると思うんすけど。」
高尾の疑問は最もだな。火神が狼なら全露呈になる。流石にそんなことはしないだろう。
人狼が3人で海老沢をやるには16狐増える村の配役はきついというのもあるがな。
この意見が出せるなら、高尾は少し白目で見ても良さそうか?

4日目 死体 なし 処刑 黒子
桜井の占い先はオレか。あいにくタダのニートなのだよ。
青峰が黒子を飼うとか言い出していたが、今の状況では飼い殺しにする意味はないな。
吊り数に余裕がなく、死体なしで狩人生存が濃厚。(狐噛みもありえるが、黒子の告発はフェイクに見える)狼がまだ死んでいないという状況で飼う余裕などあるはずがないのだよ。桜井が生きているならなおさらだ。

宿題の処刑候補だが、紫原と今吉さんを挙げておく。
まず今吉さんだが、◆今吉翔一 「火神は反応は村っぽいけど、海老沢だった場合誘導も考えられるなぁ」
高尾が指摘しているこの発言が気になったからというのが大きな理由だ。
◆今吉翔一 「◆桃井さつきさん 「今日は実渕さん吊り以外あり得ないよ!きっと狂人かな!」
実渕狐の可能性考えんの?狂人が呪殺対応自信なくてもぐった可能性も一応見とるんやけど。実渕は諏佐囲いやったし。」
実渕さんが狐の可能性はないわけではないが、配置的に見るとあまり美味しいとは言えない。占い4人ならまだわかりやすかったが、狂人が潜伏しているようには見えない。多分実渕さん狂人なのだよ。

紫原は序盤の発言があまりパッとしていない。3日目に長文があるだけで把握系の範囲内だ。
◆紫原敦 「黒ちんの結果見忘れてた〜さっちん●だったね
どーせ霊能結果が見れれば黒ちんの破綻は見えちゃうんだし
ここで逆囲いするかってとこだね〜
まぁ気になるとこしいて言うなら対抗の○占いが早すぎるって意見?
グレーの減りが早いんだし対抗が速攻で囲っちゃうこともあるとそんな悪手でもないかな〜って
ミドチンは配役ミスがねー仲間がいたら教えてもらえそーなもんだけど」
考察はできるようだが、昼の間に思考を落とさないところが気になるのだよ。
積極的に意見を出していかないのは考えがまとまらないか思考隠し。気になるところだ

噛まれたので5日目以降の日記は血まみれになっているのだよ・・・
黄瀬涼太さん「って書き込みしたら終わってたっす笑い」
高尾和成さん「おつかれさま! 青峰ありがとおおおおおおおおおおおおお!!」
諏佐佳典さん「お疲れ様。見事に桐皇3陣営だったな」
黒子テツヤさん「青峰君の野生の勘がきましたね」
火神大我さん「おつかれ!nice…!!」
桜井良さん「桃井さんんんんんn」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。少し長いが日記を投下する」
宮地清志さん「お疲れ様、すまん、どう動けばいいかさっぱりわからなかった…」
青峰大輝さん「(*・ω・)よっし、あぶねーとこだったぜ」
黒子テツヤさん「おつかれさまです」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさん 「だから私はきーちゃん投票するよ?私視点それが一番の最前手だし」
まじで潜伏狂人かもッス…」
実渕玲央さん「お疲れ様、狂人じゃないのよねえ・・・お狐さんだもの!」
青峰大輝さん「おつかれさん」
紫原敦さん「おつかれ〜」
青峰大輝さん「頼む>良」
「村 人」の勝利です!(14/02/24 23:40:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
相田リコさん「青峰君はやっぱり光だったのね、流石桐皇のエースだわ」
桜井良さん今吉先輩に投票しますね
緑間真太郎さん「PP回避した共有の勝利なのだよ」
今吉翔一さん「黄瀬、後でお話しよか?」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さん 「異論なければ、今日は今吉さん吊りで良いか?>ALL」
◆青峰大輝さん 「異論なければ、今日は今吉さん吊りで良いか?>ALL」
◆青峰大輝さん 「異論なければ、今日は今吉さん吊りで良いか?>ALL」
狼陣営二人の意見を物ともしない!そこに!痺れる!憧れる!」
高尾和成さん「青峰ありがとおおおおおおおおおおおおお!!」
黄瀬涼太さん「俺に勝てるのは俺だけッス(ドヤァ」
火神大我さん「うわーー青峰nice!goodjob!!」
今吉翔一さん「おう、お疲れさん。」
桃井さつきさん「だから私はきーちゃん投票するよ?私視点それが一番の最前手だし」
桜井良さん「今吉主将はお疲れさまでした」
ゲームマスター「潜伏狂考慮すげえな……! 狼視点で桃井潜伏狂の話1回も出なかったぜ……!(それどころじゃなかったってのもあるが)」
青峰大輝さん「負けたらわりー。投票おっけーだぜ」
今吉翔一さん「青峰ぇ…ワシの話もちょっとは聞いてやぁ…主将やで…」
青峰大輝さん「実渕サンは初手狐囲ってたから狐の場合があんだよ」
黄瀬涼太さん「いいッスよ。投票していいッスか?」
火神大我さん「OKey!!」
桜井良さん「僕は共有の指示に従いますスミマセン」
緑間真太郎さん「オレも驚いたのだよヽ(*´∀`)ノ >実渕さん」
青峰大輝さん異論なければ、今日は今吉さん吊りで良いか?>ALL
高尾和成さん「まあ、黄瀬が狐なら、あの出方はやばいしな・・・CO」
桃井さつきさん「きーちゃんが狼で実はLWじゃないってのもあるけどそれは狐の場合と変わらないね。
私的には霊ケアした方が安心」
火神大我さん「桃井潜伏狂を黄瀬と青峰が見てんのはでかい」
今吉翔一さん「まぁワシはどっちでもええねんけど。黄瀬か桃井が狂人でない限り勝てへんしー」
諏佐佳典さん「黄瀬の中で実渕が完全に狂人位置なんだな、占い3=真狂狼のイメージなのか?」
桜井良さん「黄瀬涼太さん 「狐のもう1匹は火神っちか高尾っちか紫原っちッス。
だけど実淵さんの場合もあるので、桃井っち潜伏狂人もありえるッス。」

すみません火神くんと高尾くん忘れてました」
桜井良さん「桃井さんが狩人なら実渕さんが狐になりますね」
黄瀬涼太さん「狐のもう1匹は火神っちか高尾っちか紫原っちッス。
だけど実淵さんの場合もあるので、桃井っち潜伏狂人もありえるッス。」
今吉翔一さん「霊ケアしようやー霊界の黒子と宮地に免じて、なー?」
実渕玲央さん「黄瀬君は私をとことん狂人にしたいみたいだけど、内訳みたらびっくりするわね」
火神大我さん「青峰ええええええええええええ!!!(喜)」
高尾和成さん「ううう、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
余計なこと言いましたマジごめんなさいごめんなさい」
緑間真太郎さん「◆青峰大輝さん 「懸念すんのは黄瀬狐乗っ取りの場合とさつき潜伏狂の場合。俺としては黄瀬信じて今吉サン吊りてー」
青峰の野生の勘なのだよ」
桜井良さん「桃井さんが狩人でなければ紫原くんが確定狩人だと思います。念を入れて黄瀬くん吊りですか?」
青峰大輝さん「さつき潜伏狂なら明日PPの可能性がある。」
ゲームマスター「下界に役職しかいねえ……!!」
火神大我さん「青峰、気を変えんなよ…気を変えんなよ…!お前に勝てんのはお前だけだぞ!」
黄瀬涼太さん「3w=黒子っち(占騙)今吉さん宮地さん
2f=諏佐さん(溶けた) 火神っちor高尾っちor紫原っち?
1K=実淵さん

共有=青峰っち、赤司っち
占い=桜井っち
霊能=シャララ☆」
緑間真太郎さん「今日今吉さんを吊ってしまえば終わるのだよ(`・ω・´)b」
青峰大輝さん懸念すんのは黄瀬狐乗っ取りの場合とさつき潜伏狂の場合。俺としては黄瀬信じて今吉サン吊りてー
高尾和成さん「というか、俺ラスト素村だったのか・・・(今更」
桃井さつきさん「高尾くんが言ってて思い出したんだけどね私も」
火神大我さん「おけおけ 霊能ケアやめようまじでやめようぜ…!!」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さん 「指定:今吉サン」
さすがダイキだね(喜)」
諏佐佳典さん「紫原お疲れ様」
黄瀬涼太さん「紫原っち疑ってゴメンッス。
狐だったら許さねー」
高尾和成さん「狩人おつかれさん!!」
黒子テツヤさん「◆桃井さつきさん 「え、霊能ケアしないの?」
wwww」
ゲームマスター「どっせええええい! 紫原お疲れ様だぜ!」
今吉翔一さん「昨日な、早噛みNGやったら占い実行遅うせぇって言いたかったんやけどまにあわへんかった。そこはスマンかったわ。」
火神大我さん「奇数、最終日候補桃井ー今吉ー青峰だからPPくらうぜ>緑間」
実渕玲央さん「紫原クンお疲れ様」
桃井さつきさん「え、霊能ケアしないの?」
桜井良さん残った狩人さんです。お疲れさまでした
高尾和成さん「桃井ちゃんは○っての信じられなかったのはそれかあ・・・・すくなくとも村陣営じゃなかったェ・・・」
相田リコさん「おつかれさま!GJありがとう!」
緑間真太郎さん「狩人お疲れなのだよ」
桜井良さん「占いCO・紫原くん○」
紫原敦さん「おつかれー」
黄瀬涼太さん霊能COッス☆高尾っちは○ッス☆
青峰大輝さん指定:今吉サン
7日目の朝となりました。(14/02/24 23:35:39)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
火神大我さん「黄瀬ケアしなかったら勝てるぞ青峰」
宮地清志さん「難しーな」
相田リコさん「青峰君がんばってー」
桃井さつきさんの独り言「霊能真なら宮地さんだし、偽なら霊能。高尾くん吊らなくなる」
今吉翔一さんの遠吠え「っちゅーか黄瀬と赤司読み違えてホンマ悪かったわ」
桃井さつきさんの独り言「諏佐さん」
緑間真太郎さん「高尾、桃井を村目認定して噛まれたオレもいるのだよ・・・」
桃井さつきさんの独り言「狩人で2になって」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)黄瀬がきちゅねだったらおめでとさんとしか言えねー()そこまでケアしきれねーよ(ダァン!)」
桃井さつきさんの独り言「テツくんと今吉さん確定」
桜井良さんの独り言「今回が確定真だったからかもしれないですけど……」
黄瀬涼太さんの独り言「実淵さん狐で潜伏狂人はあるんスかね…。」
緑間真太郎さん「共有は気づいたようだな。だが、紫原は噛まれるようなのでPPの心配は消えたのだよ」
今吉翔一さんの遠吠え「ホンマすることないねんけど」
桃井さつきさんの独り言「えーっと?」
黄瀬涼太さんの独り言「3w=黒子っち(占騙)今吉さん宮地さん
2f=諏佐さん(溶けた) 火神っちor高尾っちor紫原っち?
1K=実淵さん

共有=青峰っち、赤司っち
占い=桜井っち
霊能=シャララ☆」
火神大我さん「げ。一転してこれ負け確routeじゃねえか…」
高尾和成さん「◆青峰大輝さんの会話 「(*・ω・)正直、さつき潜伏狂の実渕サン狐ありそーでこえーけど」
それそれ!!! 青峰ー!!」
桃井さつきさんの独り言「あー駄目だ霊能」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)あって半PPだな。勝てなかったらわりー」
今吉翔一さんの遠吠え「黒子と宮地はスマンなぁ…。こっからの勝ち筋は桃井狂人一択やんな…」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さんの会話 「(*・ω・)正直、さつき潜伏狂の実渕サン狐ありそーでこえーけど」
それで合ってるよ(念)」
紫原敦さんの独り言「能力実行したけど噛まないの〜?噛めない?」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの会話 「(*・ω・)正直、さつき潜伏狂の実渕サン狐ありそーでこえーけど」

青峰……!これが野生かよ……!
こんだけ鋭いんならもっと練習真面目にやって研ぎ澄ませよ!!」
桃井さつきさんの独り言「でも、むっくん吊らせられれば、ここが潜伏狂人ばれてもって言うかばらして、」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)夜きて気が付いた!紫原吊らなくて良いじゃん()溶けたらそのままだし」
桜井良さんの独り言「占いってすごいですね。狼と同じくらい内訳が見えます」
高尾和成さん「って、桃井ちゃん潜伏かよ・・・・!! やばい、余計なこと言った((((;゚Д゚))))」
緑間真太郎さん「青峰正解なのだよ」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能COッス☆高尾っちは○ッス☆」
火神大我さん「あるよ!>青峰」
諏佐佳典さん「青峰でなかったら、もしくは桜井かな>実渕」
桃井さつきさんの独り言「いやでも冷静なら高尾くん吊るなぁ」
火神大我さん「んん?紫原占ったら狐候補いなくなんぞ。黄瀬ケア吊りしたら終わり、か」
赤司征十郎さん「高尾、お疲れ様。」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)正直、さつき潜伏狂の実渕サン狐ありそーでこえーけど」
実渕玲央さん「高尾くんはお疲れ様、こんこーん」
今吉翔一さんの遠吠え「今日は紫原噛み一択やんな」
桃井さつきさんの独り言「ここでむっくん吊らせたところで、………あー!」
桜井良さんの独り言「お仕事終了です。お疲れさまでした」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「どっせえええい! 高尾お疲れ様だぜ!」
紫原敦さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
相田リコさん「おつかれさま!
狂人こわい…」
今吉翔一さんの遠吠え「あ!早噛みNGやったら占い実行遅うせぇって言われんかったわー
間に合わへんだな…どないしよ…噛んでええかな」
実渕玲央さん「桐皇PPで桐皇のエースを吊るのかしら」
桃井さつきさんの独り言「霊能ケア吊りさせるしかないなぁ………」
ゲームマスター「実渕が初手諏佐先輩囲いだから実渕狐・潜伏狂の可能性を考慮して明日吊れば正着。」
高尾和成さん「おつかれー!! って、実渕さんマジ狐wwwwww」
緑間真太郎さん「高尾はお疲れなのだよ」
青峰大輝さんの会話「(*・ω・)赤司高尾おつかれ!ぼっち寂しいぜ!」
6日目の夜となりました。(14/02/24 23:32:33)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん「占い噛むだろ、霊能噛むだろ…桃井は噛まねえよ…」
緑間真太郎さん「今のところ桃井を噛む理由がないのだよ。最終日まで生き残る可能性は十分にある」
ゲームマスター「霊能ケアとかしたらPPくるぜ……!
問題は、今吉サンが桃井噛むかどうかだな……。」
火神大我さん「ってまあ紫原噛むだろ」
相田リコさん「霊能ケアか…忘れてたわ…黄瀬君→今吉さんなら駄目ねPP」
桜井良さん「高尾くん吊り把握しました!」
火神大我さん「かまれろ!桃井!」
紫原敦さん「まー少なくとも俺は非狂だけどねー」
諏佐佳典さん「今吉が桃井を噛まなかったらPPになりそうだが、どうだろう」
桜井良さん「宮地先輩は黒子くんの身内切りだったんですね・・・」
今吉翔一さん「あ、早噛みしてええ?夜暇やねんー」
高尾和成さん「紫原○で溶けてなかったら、霊能ケア吊りか? まあ、まああとは任せる。」
黄瀬涼太さん「OKッス!」
実渕玲央さん「私が狂人目で見られてるわ」
火神大我さん「桃井吊られるわけねえ。あーー」
緑間真太郎さん「桃井がいるからPPはあり得るのだよ」
青峰大輝さん異論なければ今日は高尾吊り
今吉翔一さん「まぁ噛みあわせやんなぁ」
桃井さつきさん「潜伏狂人いたら死ねるの?
えっと……… 5人で明日。むっくんの結果次第?」
宮地清志さん「黄瀬占ってないし、黄瀬狐っていうのは無理か? 相方は黒子と火神だったって感じで」
桜井良さん「了解です。紫原くん占いますね」
青峰大輝さん良は紫原占いで
今吉翔一さん「紫原占えばええんや>桜井」
火神大我さん「PPくらうじゃねえか」
紫原敦さん「俺じゃね?>桜井」
火神大我さん「あーーーー」
桜井良さん誰を占えばよいですか?スミマセン
今吉翔一さん「えー?実渕狐やったらどうするん?」
緑間真太郎さん「日記など護衛理由の簡単な解説に過ぎないのだよ」
黒子テツヤさん「用はタイミングの問題なのですね」
相田リコさん「良かった気がついてもらえたわ
高尾君吊ってあした桜井君結果出せば今吉さんは吊れるからPPは無いかしら」
青峰大輝さん高尾は狐ケア。村ならわりーけど、@3吊りある。潜伏狂人いたら死ねる()けど実渕さん狂で見ての進行。

異論あるやついるなら意見くれな
高尾和成さん俺はそれでいいよ>共有 
黒子テツヤさん「●と噛み2が役職に刺さらない。噛みが冴えませんでしたね」
今吉翔一さん「だってワシ一人やん、最初は3人おったのに、寂しいやんかー」
火神大我さん「鉄板だと書くことねーしなー>日記」
紫原敦さん「今吉さん最後に吊れば勝てるんならそれでいいんじゃない?>峰ちん」
黄瀬涼太さん「高尾君ケア吊り→紫原っち占い(狐なら溶ける)→今吉さん吊りっす。」
ゲームマスター「狩人日誌の長さと狩人の腕前は反比例する、って聞いたことあるぜ。
宮地さんの狩人日誌はそれで十分。護衛先と出方さえ上手くやれば十分真吊らせられる。」
実渕玲央さん「私も気づいたけど発言すべきか迷ったわ…>リコちゃん」
諏佐佳典さん「真狩人もあまり日誌厚い方でもなかったしワンチャンあったかも>宮地」
桜井良さん「相沢先輩ごめんなさい……相田先輩です」
桃井さつきさん「つまり今吉さんLWだから!もう勝てないから!って事だね!うん!」
火神大我さん「お、んじゃ今吉さん飼いで狐ケア進行。勝った。赤司おつかれ」
相田リコさん「相沢ってもしかして私の事かしら…下界の誰かツッコミを入れてちょうだい」
青峰大輝さん今吉サン飼いで高尾→紫原(結果次第)→今吉サンで吊りたい。異論あるやついっか?
今吉翔一さん「桜井ぃ…」
高尾和成さん「ええっと、霊候補噛み? 占い噛めないから確定村噛み??
てっきり、村噛むにしても桃井ちゃんだと思ってた。」
緑間真太郎さん「2日目の段階で見えていたのだよ >赤司」
桜井良さん「残り1w1f。宮地先輩が狐でなければうどんです」
今吉翔一さん「対抗の紫原は噛みにもよるけど狼ちゃうかなぁ。
狼やったらワシか、どっか適当なとこ噛みやろか、
狐やったらワシ噛み→桜井やろ」
紫原敦さん「狼の村COってなに」
桃井さつきさん「あー宮地さん●かぁ。なるほどね。」
諏佐佳典さん「赤司お疲れ様」
黄瀬涼太さんLWッス!
今吉翔一さん「5日目 護衛:桜井 犠牲:
なんで紫原も狩人COやねん!
指示もあったし鉄板やで…」
相田リコさん「薄くても出せば一応メリットはあるわね、狩人日記
おつかれさま!」
赤司征十郎さん「◆桃井さつきさん 「え、共有噛み?」
まぁバレてだよね。」
黒子テツヤさん「初手●⇒銃殺だと、どうしても狼は狩人を噛むためにグレーを噛むハメになる。今回狩人にうまく避けられはしましたが、グレー噛みは正直しょうがないと思いますよー」
黄瀬涼太さん霊能CO!宮地さん●っす!
紫原敦さん「ごめーん
白目で見てた今吉さんが対抗で気になってた宮地さんが村COとか
今吉さんが狐なら溶けて6>4の2吊りで俺と高尾吊り
今吉さん狼なら7>5>3>の3吊りで俺と高尾吊って今吉さんでおっけー?」
青峰大輝さん相方赤司。おつかれさん
桜井良さん昨日予告したとおりです。てゆかログ見直したら主将も初日から海老沢に触れてたじゃないですか!
もっと早くから占っておけばよかったです。噛まれた相沢先輩は確定村人でしたけど奇策に触れるのは人外なんですか!?
ゲームマスター「真狩吊り→高尾吊り、で桃井が生き残ってたらPPだったな。」
紫原敦さん5日目
護衛:桜井 死体:赤ちん
護衛指示。書くことないし
高尾和成さん「昨日の投票は指定通り宮地さん。

で、グレ数ミスしてて慌てて数え直したんだけど、昨日の時点で桜井のグレーは俺、今吉さん、紫原、宮地さんの4人。
でもって人外は最大2W1F。っとあれ? 」
赤司征十郎さん「お疲れ様だ。僕の方を噛んだか。」
緑間真太郎さん「共有乙なのだよ」
実渕玲央さん「征ちゃんお疲れ様」
宮地清志さん「薄いから駄目かと思ってた…」
桃井さつきさん「え、共有噛み?」
桜井良さん「あれ、そこ噛むんですか」
桜井良さん占いCO・今吉主将●
紫原敦さん「おはよー」
高尾和成さん「おはよー!」
桃井さつきさん「噛むなら私より共有噛んでね!私死にたくない!あ、霊能でもいいよ!?まあ今日は狩人だろうけどね!」
6日目の朝となりました。(14/02/24 23:26:32)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
黒子テツヤさん「狩人COからの真を狩人ランで吊っていれば勝ち目あったんですかね?」
火神大我さん「あの時点なら、日記は貼る時間なかったで済むから狩人COって言うだけ言って、生き残ったら夜時間日記書きまくるって手がある、です>宮地さん」
桃井さつきさんの独り言「バカになれ☆」
諏佐佳典さん「狼はグレー噛みすぎかな、ちょっと村役職が下界に残りすぎてる気がする」
桜井良さんの独り言「生きてたら結果貼れる。狩人さんがんばって!!」
緑間真太郎さん「狂人の狩人COは悪手だから、やったらそれはそれでまずい気がするのだよ」
青峰大輝さんの会話「高尾狐なら微レ存でありそーだけどな。もち狼の線もある」
今吉翔一さんの遠吠え「一人って淋しいやんかー」
黒子テツヤさん「はい、大体そんな感じでOKです>宮地さん」
ゲームマスター「それで十分いいっすよ。出方次第では真吊らせられる。>宮地さん」
青峰大輝さんの会話「狩人真狼の可能性>赤司」
今吉翔一さんの遠吠え「あ、ところで早噛みってしてええと思う?>黒子、宮地」
火神大我さん「ネタとしては一言狩人COって言ったら、多分ふつーに吊られっけどフラグ回収で面白かった、です>宮地さん」
黒子テツヤさん「紫原君を噛めなかったことと、カントク噛み、桜井君噛みで吊り数増やしてしまったのが敗因ですか。僕は狐がまだグレーにいると思ってたので、吊り数は減るだろうと考えての占い噛みだったんですけどね」
桃井さつきさんの独り言「うーん、一回回避しないとだなー」
赤司征十郎さんの会話「正直どっちも怪しい()どちらかが真なら高尾がLWか。…ここは村目に見てたんだがな。」
今吉翔一さんの遠吠え「赤司噛んでお茶濁すかー潜伏狂人おったりせんかな?」
青峰大輝さんの会話「黄瀬生きてろよー」
宮地清志さん「こんなんでよかったのか?
狩人CO
一日目 護衛:無
できねぇ
パイナップルだけみがいとく
二日目 護衛:黄瀬
黄瀬の方が真霊能だと思ったから護衛
今日は霊噛まれちゃまずい日だよな?
三日目 護衛:桜井
真確定したからここ護衛鉄板する
四日目 護衛:桜井
鉄板」
桃井さつきさんの独り言「狼二人」
桃井さつきさんの独り言「えっと、宮地さんが○なら」
実渕玲央さん「テンプレフラグの回収とか…>宮地さん」
諏佐佳典さん「狩人COからの真狩人巻き込みランかな?上手くいけば真吊れるかもしれないし>宮地」
火神大我さん「あと桃井が明日朝1COすれば4COできる。ただ、明日桃井がCOするのmadmanとしてはdemeritしかねえからやっぱ3で終了だな」
青峰大輝さんの会話「明日の噛みか結果次第でどっちか吊るか決めるな」
相田リコさん「おつかれさま!」
桃井さつきさんの独り言「正直あれなんですけど、COしようか迷ったんですけど、2COじゃ狼吊らせることになりかねないなって!」
青峰大輝さんの会話「4COになんなかったからまあよし()」
黒子テツヤさん「ネタ的に言うなら狩人COすると面白いことになりましたね(ガクブル」
黄瀬涼太さんの独り言「えっ、嘘、狼ッスか!!??これ黒子っち何したかったんだろ…。」
ゲームマスター「対抗狩人CO、か……?>宮地さん」
今吉翔一さんの遠吠え「宮地もお疲れさん。そんで…これどうしたらええんや?」
赤司征十郎さんの会話「フラグ回収()」
紫原敦さんの独り言「いうけど書くことないよ?
考察は昼の時間に落としてることばっかだし、護衛指示も出てたっしょー」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能COッス☆宮地さんは●ッス☆これでLWッスよ!!」
青峰大輝さんの会話「うえーい()どっちも役持ちだったぜ!」
諏佐佳典さん「宮地はお疲れ、大丈夫か?」
桜井良さんの独り言「ひぃ」
宮地清志さん「お疲れ様、俺どうすればよかったんだ…」
黒子テツヤさん「宮地さんおつかれさまでした。ちなみに狐告発は占いに宮地さんを占ってもらって詰みを遅くするためのものでしたので、特にタイはありませんでした>宮地さん」
火神大我さん「宮地さんおつかれ、です!」
ゲームマスター「どっせええええい!! 宮地サンお疲れ様だぜ!」
今吉翔一さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さん「宮地さんお疲れなのだよ。正直宮地さんの発言はほとんど見てなかった」
実渕玲央さん「宮地さんはお疲れ様です」
火神大我さん「そういや黒子も狩人COしてたな…3COか」
青峰大輝さんの会話「宮地サン村ならわりーな。吊り数ぎりぎり足りっから指定した。」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/24 23:23:05)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん7 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん「つまり共有は早め指定&指定先4以上考えろってことか…怖ぇ社会だぜ…です」
相田リコさん「だめだったわね…狩人4CO…」
ゲームマスター「オレは特に構わない。ただ貼るなら終了後に頼むな>緑間」
緑間真太郎さん「長文なので終わったら投下させてもらうのだよ」
諏佐佳典さん「ギリギリ狩人COしてくるかなって期待したんだが、黒子の告発から混乱してたし再スライドだからちょっと難しかったかな」
実渕玲央さん「最近は狩人の同時多発COが流行っているのかしらね?」
ゲームマスター「よし、狩人2COで止まったぜ!」
火神大我さん「この時点から狩COしても、狩人runになるだけだ。そしたらやっぱ宮地さんが吊られんじゃねえか?」
相田リコさん「いいんじゃないかしら、無駄にするの勿体無いわ>緑間君」
実渕玲央さん「お願いしてもいいかしら?>緑間くん」
火神大我さん「宮地さんは無理だろもうw」
赤司征十郎さん「桜井鉄板だろう。それではっきりする。」
宮地清志さん「村CO」
ゲームマスター「宮地サンこれ固まってるぜ……。」
桜井良さん正直どっちも臭いですが今吉先輩占います
諏佐佳典さん「宮地は大丈夫か?」
紫原敦さん「分かった、桜井護衛ねー」
相田リコさん「ここで桃井さんも狩人COで宮地さんもCOすればテンプレ回収できるわね!」
紫原敦さん「鉄板だよ?何かくの?>黄瀬ちん」
青峰大輝さんどっちも良護衛から外すな。良はどっちか占ってくれても良いか?
桜井良さん「青峰さん!がんばってください!!」
火神大我さん「俺はいーぜ!むしろ見てえ!>緑間」
黄瀬涼太さん両方とも内容薄すぎッス!正直両方吊りたい。
本物狩人ならもっと熱くかけっす!!
今吉翔一さん「指示あるんなら早めに頼むで。悪いなぁ」
緑間真太郎さん「テンプレ回収なのだよ」
黒子テツヤさん「か、狩人CO!!」
紫原敦さん「峰ちん護衛指示出せるー?」
実渕玲央さん「共有がかわいそうになってくるわ…」
火神大我さん「OKOK」
赤司征十郎さん「なん…だと…まさかのフラグ回収。これは3人目が出てきたりするのかな?()」
高尾和成さん「テンプレ回収する気かよ!! どーすんのこれ?!」
相田リコさん「信用上がって狐としては良いかもね、次の日諏佐さん銃殺でないなら…>実渕さん?くん?」
桜井良さん「み」
緑間真太郎さん「考察練習にニート日記をつけていたのだが、後で落としていいか? >ALL」
青峰大輝さんなにこれ死ぬ() スライド指定:宮地サン
今吉翔一さん「なんでやねん!」
火神大我さん「テンプレ通りの展開ってやつか…さすがに4はいかねえけど」
紫原敦さん「んーごめん、吊りきり終了できないもんねー」
桃井さつきさん「ちょっとwwwwwwwww」
黄瀬涼太さん「別に村名のフラグ回収期待してねーッスよww」
高尾和成さん「ええええええ?! 」
火神大我さん「oh...紫原は真なんだけど…」
実渕玲央さん「テンプレ・・・」
高尾和成さん「今吉さん狩CO? スライド!」
紫原敦さん報酬は】狩人日記【お菓子で〜】
1日目
護衛:ムリ 死体:初日
めんどくせー仕事回ってきたし・・・
まぁ、負けたくないから頑張るけどー
2日目
護衛:桜井 死体:相田さん、諏佐さん
3−2で霊共アーマー
朝一COでもないしうまく霊共溶け込めてる気がするからここ噛まないかなー?
桜井が●出した黒ちんが限りなく偽目ってことで素直に桜井護衛で行くよ
3日目
護衛:桜井 死体:なし
真確定。鉄板できるのは楽で嬉しいんだけどー発言落としすぎたしー
指定飛んじゃうかもなーうーごめん・・・
4日目
護衛:桜井 死体:
チャレはむりっしょー
宮地さんの告発も真偽はどーだか
桜井鉄板〜
宮地清志さん「俺狐じゃねぇよ…」
火神大我さん「これで狼全露出。さっさか宮地さん吊っちゃおうぜ」
実渕玲央さん「あっ」
今吉翔一さん「んで消去法で考えて吊りたいんは紫原かなぁ思うで。
あんましゃべってへんし、発言さらってみたけどもワシから見てようわからんトコや。」
紫原敦さん狩人CO
ゲームマスター「狩人に指定入ったな!?」
緑間真太郎さん「今吉さんと紫原で出す予定だったが、死んで正解だな。
霊能は赤司が共有は正解だったのだよ(´・ω・)」
桃井さつきさん「疑っていいんですよー?疑っていいんですよー?
いや、みどりん利用してって意味わかりませんけどね?>今吉さん」
紫原敦さん「あーそーだねー>峰ちん」
青峰大輝さんスライド:紫原
黄瀬涼太さん「桜井っちのグレー
紫原っち、今吉さん、高尾っち、宮地さんッスよ>紫原っち」
今吉翔一さん【サトリって】狩人日記【言わんとってなー】
1日目 護衛:スマンなぁ 犠牲:初日先生
ワシが狩人かいなー。
サトリや言われとるけど、そんなことあらへんし。
うーん…自信はないでー?

2日目 護衛:桜井 犠牲:相田、諏佐
まぁ言っとる通り桜井真目で護衛や。
海老沢とか狂狐の特攻ちゃうよな…?

3日目 護衛:桜井 犠牲:
指示もあったし護衛続行やで。
狐溶けへんかなぁ…。

4日目 護衛:桜井 犠牲:
鉄板や。考えとったらすぐ夜あけるで…ホンマ。
黒子テツヤさん「良い、狩人。です!」
青峰大輝さん「あってるけどさきに狼吊り切ったらおうどん>紫原」
今吉翔一さんわースマン狩人CO
緑間真太郎さん「実渕さん狐はないと思っていたのだが、狐だったのだな・・・。そして狂人は桃井か」
火神大我さん「俺pandaになってたらやっぱ俺吊りだよな。展開はあんま変わらねーかも?」
実渕玲央さん「霊能で○になるから信用上がるでしょうね・・・過ぎたことだけども>リコちゃん」
紫原敦さん「えっとー吊りが4吊りで桜井のグレー4?間違ってる〜?」
ゲームマスター「正直初日に青峰占われるか主将が●出される気しかしなかった。すげえびっくりしたぜ……!」
桃井さつきさん「あ、逆囲いとかそんな理由だったんだ………
テツくんの逆囲い……… きゃ、照れちゃう♪」
今吉翔一さん「黒子が告発した宮地は狐やと思うで。偽告発なら村で見てええやろ。
視線集めるメリットはあらへん。」
緑間真太郎さん「おつかれ。今吉さんは正解か」
諏佐佳典さん「そうか?桐皇は多くて逆に銃殺対応出来るし、桜井から黒子は隣だからオレはあまり気にならなかったけど>若松」
今吉翔一さん「気になるんは桃井かな。緑間は人外に見えへんゆうとるけど。
それを利用して白目移行したかったんちゃうかーって思ってな。
とりあえず書いたけど溶けてへんな…疑ってスマン。」
黒子テツヤさん「狩人COどうぞ!」
高尾和成さん「狐告発あったわけだけど、宮地さんがほんとに狐だとしても、奇数進行な以上、すぐに占う必要はないと思う。
で、ああやって告発された以上は、宮地さんは非狼で見て問題ねーと思う。
狐あるか、っていうかといえば、あっても不思議ではないかなーくらいの印象。理由は昨日一昨日の発言参照。

桃井ちゃんは村なら、真面目にやって欲しいっていう感じ。っていうか、グレー考察とかちっともしてないもん。

実渕さん狐も充分ありえるけど、今のところは狂でみてる。

で、桃井ちゃんも○。真ちゃん噛まれで、ボルコンしてきたかー・・・」
火神大我さん「緑間役職保護お疲れ!」
桜井良さん「◆桃井さつきさん 「それにしてもなんで私なんか占ったんだろうね。そんなに怪しかったかな。まあ仕方ないよね?」

スミマセン、黒子くんの逆囲いを気にしてました」
青峰大輝さん仮指定:今吉サン COあんなら200までに
火神大我さん「確かに。俺→占いってあんましねーけど、桜井のはniceだったよな…左占いしてららoutだったんだからマジgoodjobだぜ」
桃井さつきさん「それにしてもなんで私なんか占ったんだろうね。そんなに怪しかったかな。まあ仕方ないよね?」
黒子テツヤさん「なんで僕を占っちゃうんですかねー?僕も占いCOしたかったのに>若松さん」
今吉翔一さん「おはようさん」
実渕玲央さん「緑間くんはお疲れ様」
相田リコさん「普通にパンダ吊りになってたんじゃないかしら?>実渕さん」
宮地清志さん「昨日も上げたけど桃井と今吉が気になってんぞ
今吉はなんていうか喋ってるけど段々誘導してる気がするんだ
桃井は今日の占い結果次第だけど」
紫原敦さん「うひー宿題って苦手なんだよねー
今吉さんがツッコミどころ(実渕狐の可能性)一緒で共感白目?
宮地さんは元気がなくなったなーって
高尾は割としっかりグレー見れてる印象ちょっとここも落ち着いてきたかなとは思うけど
さっちんは占い先だけど、桜井の占い先に文句つけたのが若干印象ダウン?
んで宮地さんとさっちんが気になるかな〜、ん、さっちん○だねー」
諏佐佳典さん「緑間お疲れ様」
赤司征十郎さん霊能CO テツヤ● まぁ、そうだろうな。
黄瀬涼太さん黒子っちは●ッス!これで2w最大1fッスね!
さて、グレーでは
今吉さん
紫原っち
2人が気になるっす!発言少ないのに中途半端に殴りあおうとしてるあたりラインがあるんじゃないかと…
桜井良さん昨日予告したとおりです。黒子くんの逆囲いだったら嫌だなって思って占いました。結果は○。これで残る人外はみんな僕のグレーにいることになります
黒子テツヤさん「緑間君おつかれでした」
ゲームマスター「どっせえええい! 緑間お疲れ様だぜ!」
相田リコさん「おつかれさま!」
実渕玲央さん「うーん・・・火神くんに○出しとけばもっと混乱が起きていたかしら?」
青峰大輝さん「はよ」
宮地清志さん「はよーさん」
桃井さつきさん「私は桜井くんじゃないから占いCO出来ません。」
黄瀬涼太さん霊能COッス☆黒子っちは●ッス☆これで2w1fッス!
桜井良さん「占いCO・桃井○」
紫原敦さん「おはよー」
高尾和成さん「おはようございまーす。」
5日目の朝となりました。(14/02/24 23:16:15)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
火神大我さん「いや、黄瀬いいセンいってるぜ」
桜井良さんの独り言「占いCO・桃井○」
ゲームマスター「オレは黒子が火神に●出した事よりもこんだけ桐皇だらけの村で桜井が初手で黒子占ったことに衝撃受けたぜ。」
赤司征十郎さんの会話「僕もだ」
桃井さつきさんの独り言「おかしいなぁ狩人日誌がテツくんの文字でいっぱいだよ?」
赤司征十郎さんの会話「そうだな、さつき●ならそれでいこう」
青峰大輝さんの会話「高尾は非狼でみてーけどなーセンサー以下略」
黒子テツヤさん「いえ、変に説明すると狼に偽告発された村人感が薄れるんじゃないかと思ったので、別にお仲間に事前に知らせておいたところでどうにかできるものでもないですしね」
黄瀬涼太さんの独り言「霊界から笑われてる気がするッス…」
青峰大輝さんの会話「明日良から●出たらさつき飼いも考えてる」
火神大我さん「狐2村だもんな、吊れる内に1吊りさせて狩人候補(COできねえ)消し、グレランから仲間守れていー手だなって思ったぜ!>黒子」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちは●ッス!これで2w最大1fッスね!
さて、グレーでは
今吉さん
紫原っち
2人が気になるっす!発言少ないのに中途半端に殴りあおうとしてるあたりラインがあるんじゃないかと…」
赤司征十郎さんの会話「っと、高尾を忘れていた()」
赤司征十郎さんの会話「桜井 黒子● 諏佐◯ 緑間◯ 桃井
(グレー:紫原、今吉、宮地)
残り9>7>5>3>1で4吊りか」
諏佐佳典さん「うーん、でも宮地が下界で混乱気味だから、黒子は自分がそろそろ指定来るのわかってるし、何か言っておいてやった方がよかった気もするが」
黒子テツヤさん「紫原君は全く分からなかったですねー」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんの会話「ノイズ7割ホント2割身内切り1割だな」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能COッス☆黒子っちは●ッス☆これで2w1fッス!」
火神大我さん「Okey、今吉さんに指定飛びそーだ」
桜井良さんの独り言「僕に来なければ霊アーマーに来るかな、狼さん」
黒子テツヤさん「んー?ここは緑間君噛みなのかなと思ったのですが」
桃井さつきさんの独り言「全力で狂人アピして噛まないでねって言ってるけど、どうなんだろうね!」
青峰大輝さんの会話「良の残りグレー:紫原敦 / 高尾和成 / 宮地清志 / 今吉翔一 / 桃井さつき (5人)
残り吊り数:4」
火神大我さん「紫原がいーかんじに潜伏してる!今吉さん指定しよーぜ」
実渕玲央さん「桃井ちゃんったらお茶目ねえ」
桜井良さんの独り言「○だったからかみ合わせとかあったらいやだなぁ……僕占い初めてなんですスミマセンスミマセン」
黒子テツヤさん「遅延●のメリットは、狐2村だと真が早々に銃殺を出して真が確定してしまう恐れがあるため、狼保護+狩人吊り狙いで●を投げました。相手が火神君だったのは占い理由が作りやすかったので>火神君」
桃井さつきさんの独り言「狐考えないの?とか、狐2だよ、とか言われるけど、だって私狂人だし。ぷひー」
今吉翔一さんの遠吠え「頼りにならんでスマンなぁ。噛みはワシが1:00辺りでやるわ。」
相田リコさん「宮地さんが混乱してる」
桜井良さんの独り言「もしかすると狩人かな?桃井さん」
赤司征十郎さんの会話「今吉さんか、アツシなら今吉さんの方が気になるな。宮地さん狐の告発は信じるか?」
実渕玲央さん「テヘペロ☆>黒子くん」
青峰大輝さんの会話「候補あったら落としてくれ」
桃井さつきさんの独り言「グレー指定で狩人が出たら対抗COするお仕事?共有に投票するけどね!?」
諏佐佳典さん「黄瀬の頭から完全に狂人が下界で消失してる件」
青峰大輝さんの会話「宮地サンはまだ放置で良いだろ。さつき○来たら残りグレー指定したい。」
宮地清志さんの遠吠え「解った」
黒子テツヤさん「って、あれ?実縁さん狐?」
相田リコさん「確かに○で圧迫されるよりいいわね…ふむふむ
あ、おつかれさま!相方に●とか黒いわね」
火神大我さん「黒子おつかれ、とかいうかよてめえ!道連れにしやがって!」
今吉翔一さんの遠吠え「緑間噛んでから桜井もっかいチャレ、くらいしか思いつかんなぁ」
黒子テツヤさん「仮に宮地さんに指定が飛んでも、狩人COからの余所吊りもできます」
ゲームマスター「仲間を偽告発するとかそれ以外のメリットないしな>黒子」
宮地清志さんの遠吠え「でもそれ詰んでねぇか?」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能COッス☆黒子っちは●ッス☆これで2w最大1fッス!」
青峰大輝さんの会話「迷走してたらわりーな。気になったら遠慮なく突っ込んでくれ()
緑間占いしてくれて助かったわ。依然気になるのはさつき、今吉サン、紫原。
さつきは良が占ってくれっからここ除外で、色次第」
宮地清志さんの遠吠え「俺、どうすればいいんだ?」
今吉翔一さんの遠吠え「他の狐が溶けたら狐の疑いも晴れるで。」
桜井良さんの独り言「ですよね。知ってます」
宮地清志さんの遠吠え「ごめん、解んなくて素で混乱してる」
桃井さつきさんを占います。 >>> 桜井良 <<<
黒子テツヤさん「はい、宮地さんを占わせて詰みを遅らせる魂胆でした>GM」
諏佐佳典さん「黒子お疲れ様」
実渕玲央さん「黒子くんはお疲れ様」
宮地清志さんの遠吠え「なんで俺告発???」
今吉翔一さんの遠吠え「黒子お疲れさん。宮地は落ち着きぃや。」
ゲームマスター「どっせええええい! 黒子お疲れ様だぜ!」
相田リコさん「面白いわね、どうなるのかしら
告発っていっても信用できるかって言われると別だと思うけど、もう一回平和出たら傾いちゃいそう」
黒子テツヤさん「告発でお仲間を上げる。メリットは占いに狼を占わせて詰みを遅らせるメリットがあります。
占いに狐を宮地さんだと思い込ませ、占わせるために偽告発をお仲間に投げさせていただきました。」
4日目の夜となりました。(14/02/24 23:10:58)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん10 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん「宮地さん発言的には、占われねーで共有の指定くらうとこに見えっしなー」
諏佐佳典さん「面白いな>仲間を狐告発」
黄瀬涼太さん「おーけーッス!いいヒントッス!まだ飽和はないし宮地さんあせって占うことはないと思うッス!」
青峰大輝さん「りょーかい>良」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「噛んだのは宮地さんです。狩人狙いで噛みましたが、どうやらお狐様だったようですね」

仲間を狐告発? って思ったけどこれ詰み遅らせるためにわざと仲間告発してんのか。」
火神大我さん「宮地さん?逆囲いか?」
桃井さつきさん「はーい>桜井くん」
紫原敦さん「まぁ人外の言うことだし半信半疑ってとこでしょー」
黒子テツヤさん「宮地さんは必ず吊ってください、そこがお狐様なんです。お仲間は積む前に桜井君を殺してやってください!」
今吉翔一さん「グレーの狐噛みかいな。まぁチャレには早いしそんなもんやろ。」
桃井さつきさん「え、教えるの?え?」
桜井良さん今日は桃井さん占います
実渕玲央さん「身内切り?」
桃井さつきさん「教えるわけないと思うなwwwwwwwないでしょ(まがお)>きーちゃん」
火神大我さん「赤司www」
宮地清志さん「は?」
緑間真太郎さん「桃井は人外にしては迂闊に見える。だから今のところは村目で見ている」
黒子テツヤさん噛んだのは宮地さんです。狩人狙いで噛みましたが、どうやらお狐様だったようですね
高尾和成さん「噛んだんなら、告発プリーズ。」
桃井さつきさん「見直したらテツくん2回COしてるw
赤司くんは真面目にとらえなくてもいいと思うよw」
青峰大輝さん明日からグレー指定してくからお前等は吊りたいとこ考えてきてくれ。
余裕あれば2人ぐらい。理由添えて。宿題な。
緑間真太郎さん「桃井のはRPもあるからだと思うがな。真面目にやれと言いたいところなのだよ。
このふざけようが人外に見えるかといえば微妙なラインだが」
紫原敦さん「赤ちん確定人外にあんま突っ込むことないよー、まじめだねー>赤ちん」
赤司征十郎さん「まぁ、テツヤ狼だろうがな。」
火神大我さん「11>9>7>5>3>…無駄吊りする余裕ねーわけじゃねーけど、霊界視点的にはもう●飼わねーでいいから吊っていいと思うぜー」
黄瀬涼太さんどこ噛んだッスか!?>黒子っち
桜井良さん「狐告発あるなら教えてください」
今吉翔一さん「黒子吊りなん?桜井がおるんやったら大丈夫か。お疲れさんやでー」
桃井さつきさん「あなたと私でランデブー!テツくん吊りだね!
ごめんねおやすみ愛してる!」
赤司征十郎さん「狩人日記はあるか?何故対抗占いCOしたか?などを説明してほしいな。
日記はなかったとしても占いCOした理由など狩人なら昨日の夜にそれらを書く余裕はあったと思ってるんだが>テツヤ」
宮地清志さん「黒子は狼確定なのになんで桃井はその狩人COに喜ぶのかよくわかんねぇわ…」
黒子テツヤさん「狼をCOします。今日は狐を噛みました」
相田リコさん「って黒子君指定だったわね」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「ここで死体なし?まさか、もう桜井君噛んだの?狐噛みはないよ!」
いや、ここ狐2だよ・・・。

今日の平和は狩人探しで狐噛んじゃったっていう感じかな? 桃井ちゃんも言ってるけど、占いチャレするには死んでる狩候補が少なすぎるし。」
桜井良さん「黒子くん以外にまだ狼が2匹いるんです。2w1f。黒子くん吊っちゃってください」
緑間真太郎さん「青峰、現在吊り数と人外数は一致している。そして狼全生存だから黒子を残す意味はないのだよ」
桃井さつきさん「テツくん飼うのは一長一短かな?確実に人外吊れるけど、桜井くんが死んだ後大変になりそう。

まあ個人的にはテツくんとランデブーしたいけどね!」
ゲームマスター「【定期】眠い奴・次村行きたい奴は無理しないで落ちてくれ。ログは終わった後でもじっくり見れるからな。」
黒子テツヤさん「しょうがないですね」
相田リコさん「桃井さん噛まれないし吊られない位置なのよね…
これ黒子君のこって桃井さんとPPとか来たら色んな意味で感動するわ」
紫原敦さん「火神で吊り余裕使っちゃってるしねー、黒ちんは吊ってもいいと思うよー」
青峰大輝さんりょーかい。指定:テツ。
うまくおうどんなんねーようになるべく人事尽くすわ
今吉翔一さん「紫原は割と静かやね。そんで、なんでワシのことそんな風に言うんや…ワシそんな大層なモンちゃうで。」
実渕玲央さん「けも耳あるわよ?>黄瀬君」
緑間真太郎さん「済まない、間違えて大文字にしたのだよ」
ゲームマスター「霊界視点では黒子吊りが正着。下界にいたらどうだろうなこれ。狼1匹もつれてねえしそのまま吊りいけるか。」
今吉翔一さん「◆桃井さつきさん 「今日は実渕さん吊り以外あり得ないよ!きっと狂人かな!」
実渕狐の可能性考えんの?狂人が呪殺対応自信なくてもぐった可能性も一応見とるんやけど。実渕は諏佐囲いやったし。」
緑間真太郎さん無駄吊りする余裕はないから黒子は吊るのだよ。飽和進行対策は今のところ必要ない
黄瀬涼太さん「足元救われたくないんで黒子っち吊り希望ッス>青峰っち」
火神大我さん「平和ー。んで緑間保護niceだ桜井!桃井指定くるよな?」
紫原敦さん「まぁ初日狐囲いだと狂でも狐でもありそうだけどー狂は欠けもあるし」
桃井さつきさん「きゃーテツ君カッコいーwwwwwwwww」
諏佐佳典さん「黄瀬はなんで実渕狂人で決めつけてるんだか」
高尾和成さん「黒子wwwwwwwwwww

昨日の投票は実渕さん。理由は割合。

◆宮地清志 「破綻直後に呪殺される運命見えてるし、それなら初日から囲うと思うんだが、おかしかったか?>高尾」
おかしいっていうか、「狂狐には見えねぇ」って言い切っちゃってるのが気になって。破綻後、囲いから占われるってのは狼だっておんなじだし。
あと、投票だいじょうぶっすか?

今気づいたけど、←縦一列全滅だな!

気になるのは真ちゃんかな。
発言数だけみると、すっごい多弁なんだけど、内容は薄いんだよね。細々と指定避けの発言っていうか。
昨日だって、グレーについて一切触れてねーもん。

って、真ちゃん○か。悪ぃ。けど、もったいないから供養。」
緑間真太郎さん「そもそも海老沢にしても火神が狼なら全露呈。流石にリスキーすぎるのだよ >今吉さん」
黒子テツヤさん「対抗狩人COします」
青峰大輝さんテツ飼うか否か意見くれ。@230で指定いれる
桃井さつきさん「ここで死体なし?まさか、もう桜井君噛んだの?狐噛みはないよ!」
火神大我さん「青峰自分のセンサーも信頼していーんだぜ…!桃井は吊っていーけどな」
宮地清志さん「気になったところ
桃井 真占いの占い先に最後に食って掛かったところ。こういう発言は人外が多いって聞く
今吉 緑間に霊アーマーの話しすぎで食って掛かってたけど、霊アーマーの発言はすごくよかったと思う。だからこの発言でちょっと狼じゃないかって疑ったぞ」
実渕玲央さん「テンプレフラグがクルー?」
赤司征十郎さん霊能CO 実渕さん◯だ。狂人だったようだな。まさか狐…ではないだろう。
今吉翔一さん「◆高尾和成さん 「 サーセン、これどういう意味っすか? 桜井-黒子で2Wの海老沢なら、火神は非狼では?」
そこ2wの海老沢やったらそうか。メリットないなぁ。身内切りならメリットあるけど、そういう展開もちゃうよな。スマン。なんか火神の発言見て海老沢ってことしっとったんちゃうかーって思ってな…考えすぎやったな。」
桜井良さん僕視点のグレーを詰めます。発言数が多くて、黒子くんをたくさん攻撃している感じを受けました
黒子くんとライン切りたがってる身内かもしれないと思って占いました。結果は○。●が引けません…
黄瀬涼太さん実淵さんは○ッス!狂人ッスね!
さて、残りは3w(1匹発見済み)と1fッスね!
桃井っちと緑間っちは村目で見てるッスっが、ほかの人は発言も少なく
なんともいえねーッス!村ならもっと頑張れッス!!
ゲームマスター「おっ桜井緑間占いか。
とりあえず死体無でたら結果隠しとくべきだったな。」
緑間真太郎さん「いい死体なしだな。チャレするには少し早いと思うが焦っているのか?」
宮地清志さん「平和、狩生存か狐噛みかだな」
紫原敦さん「黒ちんの結果見忘れてた〜さっちん●だったね
どーせ霊能結果が見れれば黒ちんの破綻は見えちゃうんだし
ここで逆囲いするかってとこだね〜
まぁ気になるとこしいて言うなら対抗の○占いが早すぎるって意見?
グレーの減りが早いんだし対抗が速攻で囲っちゃうこともあるとそんな悪手でもないかな〜って
ミドチンは配役ミスがねー仲間がいたら教えてもらえそーなもんだけど」
今吉翔一さん「おはようさん」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん狩人CO!!
桃井さつきさん「今日と狂ってよく打ち間違えるね!実渕さんが狼だったら結構度胸あると思う!狂人でしょ!」
紫原敦さん「おー平和だねー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
宮地清志さん「はよーさん」
黄瀬涼太さん霊能COッス☆実淵さんは○ッス☆狂人ッスね!
高尾和成さん「おはようなのだよ☆彡」
紫原敦さん「おはよー」
桜井良さん「占いCO・緑間くん○」
4日目の朝となりました。(14/02/24 23:04:25)
桜井良さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
火神大我さん「青峰のセンサーは安定だな」
青峰大輝さんの会話「りょーかい。さつき>緑間辺りで、他はオレので」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの会話 「さつき、紫原、今吉サン辺り指定してーな、グレーだと」

狂狩狼か。」
緑間真太郎さんの独り言「日記をつけているのはいいが、これはある意味黒歴史になりそうなのだよ (´・ω・)」
赤司征十郎さんの会話「後、個人的に高尾は村目に見えるが…ミスリーだったらすまない。
指定候補はグレーからなら真太郎かさつきで。」
相田リコさん「へいわー
役職が真ん中と右に偏ってる気がする」
青峰大輝さんの会話「センサー皆無だけど!」
青峰大輝さんの会話「さつき、紫原、今吉サン辺り指定してーな、グレーだと」
実渕玲央さん「狩人が噛まれない位置ね」
火神大我さん「昨日の指定候補は宮地>今吉>紫原だったんだけどな」
諏佐佳典さん「まさか対抗の占い先失念しての事故で占われるとか。。。
オレ溶けたからいいけど、これただの村占いだったら信用に関わるから、桜井は今度から対抗の占い先はしっかりメモするようにした方がいいと思うかな」
赤司征十郎さんの会話「その進行で構わないと思う。

真太郎は発言は7>9で多めだがあまり色がわからないというのには同意だ。」
相田リコさん「生きてたら宮地さん殴り行きたかったけど、赤司君の天帝の目には映ってなさそうね」
青峰大輝さんの会話「指定候補あっか?」
火神大我さん「あ、平和か」
青峰大輝さんの会話「テツ飼うならグレー指定。」
火神大我さん「あ、宮地さん村目に移動してる!緑間役職保護おつかれだな」
黒子テツヤさんの遠吠え「1:00」
ゲームマスター「◆桜井良さんの独り言 「左ロラ」

その左は役だ!」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんの会話「良から●出たらそっち残してテツ吊れんだけどよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「いいです。桜井君そのまま噛みましょう」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
宮地清志さんの遠吠え「占い先次第では詰むけど噛むか?」
火神大我さん「左から順に死んでるみてーになってるww明日宮地さんに指定ささりそーだし今日黄瀬が噛まれたら…」
黒子テツヤさんの遠吠え「緑間君かんじゃいましょーか?」
桃井さつきさんの独り言「死体の位置に驚愕したよ!」
赤司征十郎さんの会話「宮地さんは占いとグレーを見てきているな。夜ペタのようだが。どちらかというと村目に見えた。」
青峰大輝さんの会話「あー、迷走してる感あるわ。ヘンなとこあったら遠慮なくつっこんでくれ()」
桃井さつきさんの独り言「何かに使えるかもしれないから一応日誌は書いとくけど」
桜井良さんの独り言「左ロラ」
青峰大輝さんの会話「明日霊能結果○で良から結果○出たらテツ吊るわ。飼いでも良いけどグレー指定して狩人炙れたらわりーし。これだと飼いの意味ねーか?()」
黒子テツヤさんの遠吠え「緑間君役職臭いですねー」
実渕玲央さん「村と狐しか霊界にいないわ・・・」
桃井さつきさんの独り言「本当、どんな顔すればいいかわからないの………(顔覆い)」
火神大我さん「宮地さん今吉さんは占われねーとこ。指定くらうとこだろーと思うんだよな…」
黄瀬涼太さんの独り言「これは…左の列全滅ッス!!って事は次の噛まれは俺ッスか…」
桃井さつきさんの独り言「狼寄りは狐だと思います!」
赤司征十郎さんの会話「いや、それで構わない。狐を一匹減らしてもまだ一匹残っているからな。」
桃井さつきさんの独り言「まあどう考えても実渕さん狐なんですけどねー。諏佐さん囲ってたし」
今吉翔一さんの遠吠え「緑間どうおもう?狩人に見えるか?初日の発言気になるんやけど」
実渕玲央さん「もう泣きたいわ・・・」
火神大我さん「実渕さん、おつかれ、です」
諏佐佳典さん「実渕はお疲れ様。狐なら銃殺対応は練習しような。
で、アイコン左ライン全滅だな」
青峰大輝さんの会話「緑間はすっとぼけ感が非狼目>非狐目。あざといならそれまで。
さつきは黒い。今吉サンは存在自体怪しい。中庸。」
赤司征十郎さんの会話「正直もうどちらが霊能かバレてる気がするな。まぁ狩人さえ生きていれば大丈夫だろう…。」
相田リコさん「おつかれさま!おきつね様だったのね!」
宮地清志さんの遠吠え「桜井噛みか?」
青峰大輝さんの会話「お疲れさん。実渕サン狂目だけど狼あっかもしんねーしこっち指定させてもらったわわりー。」
黒子テツヤさんの遠吠え「狂人おつかれさまでした」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能COッス☆実淵さんは○ッス☆狂人ッスね!」
ゲームマスター「どっせえええええい! 実渕お疲れ様だぜ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「狩人候補は初日、火神君、カントクの三人
桜井君のグレーは
紫原、高尾、宮地、今吉、緑間、桃井の6人
吊りは
4残りで僕がいるので実質は3人ですね」
実渕玲央さん「諏佐さんごめんなさい!!!囲って即破綻してしまって本当に悪いことをしたわ・・・今日の洛山は諏佐さんに迷惑をかけてばかりだわあああああ」
実渕玲央さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/02/24 22:59:25)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん11 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ゲームマスター「宮地清志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん  「今日は実渕さん吊り以外あり得ないよ!きっと狂人かな!」
◆桃井さつきさん  「狐は減ったけど吊りも減るから実質吊り余裕はないね!
あと狐1いるからどうするの?あ、テツくんLW候補でいいのか!」

桃井の狂アピって言うとこのあたりか? 霊界視点だと十分だけど、下界視点だと微妙だなこれ。狩人には見えないから噛まれはしねーだろうけど。」
相田リコさん「はずれまくりでも、考察書いて噛まれると少し落ち込むわね」
火神大我さん「桃井あざといなお前…」
桃井さつきさん「今日は実渕さん吊り以外あり得ないよ!きっと狂人かな!」
黄瀬涼太さん黄瀬の霊能アイ!!
狼:残り3w(1wは黒子っち)
狐:残り1f(1fはスサさん)
緑間真太郎さん「予告したらかみ合わせされるからな。確定したなら必要ないだろう >予告に関して」
実渕玲央さん「あら?せっかく破綻しているもの。私吊でいいじゃない?>黒子くん」
青峰大輝さん良は予告しねーの把握。もう一度:今日は実渕サン吊りで
桜井良さん「そのとおりですスミマセン……>緑間くん」
相田リコさん「桃井さん潜伏狂か…これは怖いわね」
緑間真太郎さん「黒子は人狼だろう。あと2人いるからお前は大人しく死んでおくのだよ」
宮地清志さん「破綻直後に呪殺される運命見えてるし、それなら初日から囲うと思うんだが、おかしかったか?>高尾」
赤司征十郎さん「狩人的にも鉄板するだけの簡単なお仕事。僕?まぁ、別に噛まれても問題ないね。もっと必要な人材がいるならそちらを護るべきだ。」
黄瀬涼太さん「村は情報落としてくださいッス!」
黒子テツヤさん「今日、僕を吊ってしまうと狐処理が大変ですよ?おとなしく、ミブチさん吊りでいいんです」
実渕玲央さん「せっかくだから霊界でイイ男&かわいい女の子が来るのを待っているわよ」
緑間真太郎さん「占い理由を見る限り、追っかけではなく失念していたように見えるな」
桜井良さん「あ、そうですねスミマセン。実渕先輩吊り了解です」
火神大我さん「黒子が役持ち目って言ってた、です>カントク」
桜井良さん「予告はしません。今日は黒子くん吊りでお願いします」
高尾和成さん「あ、呪殺で落としそこねたけど。

◆今吉翔一 「火神は反応は村っぽいけど、海老沢だった場合誘導も考えられるなぁ」
サーセン、これどういう意味っすか? 桜井-黒子で2Wの海老沢なら、火神は非狼では? 

◆宮地清志 「予告するってことは黒子は真狼と見るぞ。狂狐にみえねぇ。
あと共有の霊アーマー了解」
え、狂はわかるんすけど、狐にはみないんすか? 占い3COで狐騙り見にくいのはあるかもだけど、自分の相方が占われない為に予告とかは充分ありえると思うんすけど。」
相田リコさん「狩り保護できたのね、狩人ブラフに挑戦して成功したの初めてかもしれない!嬉しい!」
桃井さつきさん「けど桜井くん、呪殺したからいいけど実渕さんの初日占い先占うのはどうかと思うんだ………」
ゲームマスター「桃井視点の内訳がすげえクリアだな。桃井が噛まれず生き残ったら狼にも勝ち目あるぞこれは。」
黄瀬涼太さん「狩人さんは桜井君守ってくださいッス!
俺はボロ雑巾で大丈夫ッス!!」
緑間真太郎さん「忘れていた。占いが確定したなら狩人ゲーだ。
ここから指定無双に期待なのだよ」
紫原敦さん「黒ちん置き狼ね〜ペットにしちゃうし、桜井真進行だねー」
火神大我さん「あ、実渕さん破綻したからか」
赤司征十郎さん「っと、実渕さんも破綻か。ふふ、幸先がいいな。桜井君はよくやったね。」
実渕玲央さん「せっかく破綻したからはっちゃけたいのだけど吊られるのねー」
青峰大輝さん言うまでもねーけど狩人は良鉄板で
今吉翔一さん「緑間がちょっと発言稼ぎ感あるかなーっちゅう感じがしたなぁ。
霊アーマーの話しすぎちゃうかーってなぁ」
高尾和成さん「◆実渕玲央さん 「占いCO 今吉さん〇よ」
◆黒子テツヤさん 「占いCO 桃井さん●」
ダブル破綻か。桜井真で確定だな。

>真ちゃん この村猫いないよ〜」
黄瀬涼太さん「桜井君=真
実淵さん=狂(狐?)
黒子っち=狼
今んとここんな感じッスよね!!」
黒子テツヤさん「流石は青峰君、この短時間でこの進行を取れるとは、やはり青峰君こそが奇跡の世代のエースだと思います」
緑間真太郎さん「そして猫がないのを忘れていた。ラッキーアイテム投げてくるのだよ」
諏佐佳典さん「お疲れ様でした」
火神大我さん「狐ころころ」
桃井さつきさん「狐は減ったけど吊りも減るから実質吊り余裕はないね!
あと狐1いるからどうするの?あ、テツくんLW候補でいいのか!」
火神大我さん「青峰つっええええ」
今吉翔一さん「◆火神大我「海老沢にしちゃー吠え数がすくねえと思うけどな。」
霊結果にもよるが火神狼なら海老沢もあり得るんちゃうかと思うとる。
火神○なんやったら杞憂やったな」
宮地清志さん「ひとまず占いは桜井>実渕>黒子
理由は実渕と黒子の出方が悪かったから。真なら軽トラで轢く
気になる所は相田 16人狐2匹で海老そりって狼呪殺対応できる猛者じゃなきゃ無理だと思う
吠え数多くないのにそんなにできるもんなのか?
一応書いたけど、占い桜井真確定したし捨ててもいいか
そういう意味で誘導してる感じがしたぜ」
緑間真太郎さん「狐が1人落ちたようだな。あと1匹いるが占いが生きていれば驚異ではあるまい」
桜井良さん「僕視点実渕先輩は狂狐です。更新時間で見れてませんでしたスミマセン>桃井さん」
実渕玲央さん「あーあー、狐を囲っていたなんて残念だわ。ごめんなさいね?」
青峰大輝さん良真確定。今日の指定は実渕サンで。テツは一旦狼飼いで残す
今吉翔一さん「占いは、桜井>実渕>黒子 やな。
桜井は出方から真狼目。黒子の反応から、黒子狼と見るで。
実渕は真狂目。○先の諏佐が大人しいのが気になるなぁ。
供養させてもらうわ」
相田リコさん「なんか画面があらぶった!怖かった!
そうなの!3wの村で生まれたのね海老沢って>GM」
ゲームマスター「この村そもそも猫いないぞ……!?」
今吉翔一さん「桜井真進行でええな、これは。諏佐お疲れさん」
紫原敦さん「ミドチン猫いないって〜>ミドチン」
黒子テツヤさん「銃殺で吊りも減りました。狂人も生存確定。この勝負、もらいましたよ」
赤司征十郎さん「破綻、テツヤ吊りだな。」
宮地清志さん「桜井真確定。ついでに実渕狂狐も判明。いい情報だな」
桃井さつきさん「実渕さんも破綻してるけどね!>桜井くん」
紫原敦さん
今吉さんは反応早くて短文なところこそあれグレーも見れてるし
海老沢について考えられててわりと安定した位置かなーと思うし
○貰いの諏佐さんも4発言だけど4発言目は割と厚くて様子見たい位置
うーん狐だったねー」
桜井良さん◆諏佐佳典
「3−2−1の実質FOでいいかな。
桜井ー黒子は狼ー狼の海老沢か、海老沢に見せかけた真の●引きかなって見てる。
狂狐特攻はあまりなさそうかなって雑感。
実渕は出方から真狂目。真狂ならここ噛まれそうな気がするけど」

海老沢ってそんなにメジャーな手なんですか?奇策を取るにしてもすぐその発想が出てくるあたり、
人外っぽいなと思って占いました。同じく海老沢発言をしてた誠凛の相田先輩と迷ったんですが、
発言数で諏佐先輩にしましたスミマセン
火神大我さん「諏佐さんカントクおつかれ、です。カントクは役持ち目噛み。狩人保護お疲れ、です!」
緑間真太郎さん「黒子視点は猫噛みがあり得るかもだが、霊能と切れているので意味がないな」
黄瀬涼太さん「猫いないッスよね??」
諏佐佳典さん「おや」
赤司征十郎さん霊能CO 火神は◯だ。
実渕玲央さん「あらま、破綻しちゃったわ」
ゲームマスター「どっせえええい2人ともお疲れ様だ! つうか凄いところ占ってるな桜井?!」
桃井さつきさん「きゃー桜井君カッコいー!
私何も言わなくていいよね!」
黄瀬涼太さん「火神っちは村ッス!とりあえず黒子っちは偽!
ここ狼だと楽なんすけど…。
グレーだと宮地さんと今吉さんが気になるッスね…。
逆に黒子っちの予告先の桃井っちは狼はなさそーッス!」
黒子テツヤさん「言うべきことは何もありません」
高尾和成さん「呪殺!!」
今吉翔一さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「これは、桜井の銃殺か?」
火神大我さん「桜井nice!!!!」
桜井良さん黒子くん破綻です!!!
紫原敦さん「んー呪殺だね〜」
相田リコさん「あらおつかれさま」
桃井さつきさん「おはよう!なんで1と!って同じキーなの?」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。さて、霊能以外が死体になっているといいのだがな」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの会話 「グレー指定なら宮地サン>今吉サン>紫原>辺りで良いか?」

くっそ青峰の野郎つええな……!?」
黄瀬涼太さん霊能COッス☆火神っちは○だったッス☆
紫原敦さん「おはよー」
宮地清志さん「はよーさん」
桜井良さん「占いCO・諏佐先輩○」
実渕玲央さん「占いCO 今吉さん〇よ」
高尾和成さん「おはようございまっす。」
黒子テツヤさん「占いCO 桃井さん●」
3日目の朝となりました。(14/02/24 22:51:31)
諏佐佳典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さんの会話「そうだな今のところはそれでかまわない。昼にダイキがこちらの方がいいと思ったらそちらを有線してくれ。」
青峰大輝さんの会話「死んでなければなwww」
青峰大輝さんの会話「結果見てから合わせても良い」
桃井さつきさんの独り言「狩人日誌なぁ。」
赤司征十郎さんの会話「死んでなければ、だな」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの独り言 「真面目な話、1と!を打ち間違えるのはよくある事です」

すげえ分かる。」
青峰大輝さんの会話「グレー指定なら宮地サン>今吉サン>紫原>辺りで良いか?」
赤司征十郎さんの会話「>テツヤ切り」
桃井さつきさんの独り言「真面目な話、1と!を打ち間違えるのはよくある事です」
赤司征十郎さんの会話「かまわない。」
桃井さつきさんの独り言「おはよう!なんで1と!って同じキーなの?」
火神大我さん「切っちまってくれ」
実渕玲央さんの念話「わかったわ」
赤司征十郎さんの会話「霊能が真でなければ◯で出しておくか?それとも撤回したほうがいいか?任せっきりですまない。」
桜井良さんの独り言「実渕先輩は狂狐ですねスミマセン。狼の二騙りなんてことはないと思います」
火神大我さん「りょーかいだ、です!」
青峰大輝さんの会話「明日にでも切っていいか?>霊能結果●じゃなければ」
諏佐佳典さんの念話「真狂目…オレは狂目で押すことにするな」
火神大我さん「おー黒子が真はねーぞ!よし!」
桃井さつきさんの独り言「うーん、霊能出たところでなぁ。桜井くんが真なら引っくり返らないだろうし、偽ならむしろ邪魔になるしなー」
桜井良さんの独り言「噛まれるかなぁ」
赤司征十郎さんの会話「テツヤが真はないと思ってる。」
実渕玲央さんの念話「真狂目で見られるならいいかしら?」
青峰大輝さんの会話「宮地さんりょーかい。見とく」
ゲームマスター「【定期】眠い奴・次村行きたい奴は無理しないで落ちてくれ。ログは終わった後でもじっくり見れるからな。」
黒子テツヤさんの遠吠え「明日は僕が吊られると思いますので、残ったおふた型は●からの狼候補キープ狙いの桃井さん狼じゃないか?という主張も混ぜてもらえると嬉しいですね」
赤司征十郎さんの会話「後は、今吉さんんも発言数は7だが短文だ。稼いでる印象かな。」
青峰大輝さんの会話「正直、テツ真占いあると思うか?」
宮地清志さんの遠吠え「えっと、わからん、最悪狩人COの準備だけしとく」
桃井さつきさんの独り言「噛まれなければいいんだよ!怪しければいいんだよ!」
諏佐佳典さんの念話「占いCOで出るなら別にいいんじゃないか」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みは変わらず1:00です」
ゲームマスター「誠凛のカントクさんはただの村だけど、桃井に●はやりようによっては結構狼有利に動くぜ。桃井の動きに期待だ。」
桃井さつきさんの独り言「こういう時、どういう顔をすればいいかわからないの!」
赤司征十郎さんの会話「そうだな、気になったのは宮地さんか…かなり発言を抑えてるように見えた。
霊能噛まれなら撤回了解だ。」
火神大我さん「お疲れ、です。!!初日村だ!」
今吉翔一さんの遠吠え「黒子の案で異論はないで。噛み任せてええか」
黒子テツヤさんの遠吠え「●をグレーに打った理由は、狐2村なので、騙りが●もらうと結局ボルコンになる。それなら狩人候補吊り+狼保護を両立させようと考えたためです」
今吉翔一さんの遠吠え「おつかれさん。宮地はファイトや。ワシは指定されそうやけどな」
相田リコさんの独り言「おつかれさま、占い欠けてないといいけど」
諏佐佳典さんを占います。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「やっぱ村だよなー。
これ狂狼も考えないといけないかもッスね…。」
実渕玲央さんの念話「挨拶忘れてたわ…」
青峰大輝さんの会話「霊能噛まれなら撤回共有COお願いするわ」
宮地清志さんの遠吠え「すまん、たぶん俺占われる気がする」
黒子テツヤさんの遠吠え「ゲーム開始前のミスディレクションってなんだったんですか?意味なかったじゃないですか!!」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能COッス☆火神は○だったッス☆」
ゲームマスター「火神お疲れ様だぜ。」
火神大我さん「あ、狼あたったよっし」
黒子テツヤさんの遠吠え「カントクが役持ちっぽいですね。今日はここを噛んでおいて、桃井さん●でいきましょう」
青峰大輝さんの会話「明日の霊能結果○ならテツ吊り。●ならもう一回グレー吊りする余裕あっけど占い切りも可。
良ーテツで両狼の可能性ある。気になったやついるか?」
2日目の夜となりました。(14/02/24 22:46:32)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 火神大我さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん14 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「火神大我さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「諏佐佳典さん、火神大我さん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
今吉翔一さん「火神は反応は村っぽいけど、海老沢だった場合誘導も考えられるなぁ」
桃井さつきさん「発言のタイムラグってものを覚えておいてくださいね今吉さん?」
高尾和成さん「っと、相方が騙ってるのな、アーマー了解。
占いはこれ以上追加こないんだな。黒子は●引きにしては遅いし、ここ真はみにくい。
火神釣り了解、村ならごめん。」
実渕玲央さん「共有の指示把握よ、早めに人外を見つけたいわ」
諏佐佳典さん「3−2−1の実質FOでいいかな。
桜井ー黒子は狼ー狼の海老沢か、海老沢に見せかけた真の●引きかなって見てる。狂狐特攻はあまりなさそうかなって雑感。
実渕は出方から真狂目。真狂ならここ噛まれそうな気がするけど」
青峰大輝さんテツだけ予告把握。他はしねーんだな、りょーかい。
相田リコさん「アーマー了解、実質FOだし、この展開なら霊能守る意味もこめて正解だと思うわ!」
火神大我さん「りょーかい、遺言票する>青峰」
ゲームマスター「にしても桐皇だらけの村で初日に黒子占う桜井がすげえぜ……!!」
黄瀬涼太さん「噛まれるかもなんで直感を落としとくッス。
今の段階では黒子っち偽の狼占いに見えるッス。
予告を早めにしてるところ、さらに怪しさアッで、噛み合わせくらいしてくるかなーと思うッス!」
火神大我さん「いや、黒子がもとから●出しする気だったらもっとはええはずだ。
騙る気じゃねーとこだと見るぜ」
桃井さつきさん「きゃーテツくーん、予告!?それって告白!?
霊能は共有騙りなんだね、じゃあ霊ロラとかないね。かがみん吊り決定!」
桜井良さん「予告はしませんスミマセン。狼にかみ合わせでもされたら困りますから」
今吉翔一さん「桃井は霊能、共有騙りやでー。」
青峰大輝さんもう一度、今日は火神吊り。
火神は遺言票でもしとけ。他の奴等は出来るだけ発言し情報落とせ。
相田リコさん「噛まれてしまうかもしれないって言うなら出たほうが良いかもしれないわね、ただ護衛行きにくい場所にはなるかもしれないからあまり変わらない気するわ>実渕さん」
紫原敦さん「3−2で打ち止めね、んで霊共アーマー把握したしー
とりあえず黒ちんの黒だしの遅さに一番早く突っ込んだのは今吉さんかな、落ち着いて状況見れてる感じー」
黒子テツヤさん占い理由
◆桃井さつきさん 「きゃー発言だぶったー!ごめんなさい!
テツくんが狼だなんて、桜井君、あなた偽物だね!(RP)」
●もらった占い師を庇う発言を出しています。これはあえてすり寄ることで、胡散臭い桃井さんに庇われてる占い師を演出しようとしている、人外目の行動に見えるので占いたいと思いました
緑間真太郎さん「まあそうだろうな。最近霊能アーマーが定着しているが個人的にはあまり好きではない手なのだよ。霊能護衛しないように仕向けることくらいしか効果はないからな。それに共有の位置はなんとなくわかってしまうものだ」
火神大我さん「海老沢にしちゃー吠え数がすくねえと思うけどな。
ふつーに黒子に●あたったんじゃねえかと思うぜ。んで黒子が1吊り道連れにしよーとしたんだろ。お前マジ腹黒いな!!」
宮地清志さん「予告するってことは黒子は真狼と見るぞ。狂狐にみえねぇ。
あと共有の霊アーマー了解」
高尾和成さん「っと、占い追加に霊能も出て、3-2か。実渕さんは挨拶なしだし、ここ出遅れ真は範疇にいれても良いかもな(出遅れ騙りもありえるけど)。
でもて、青峰が共有・相方生存了解だぜ。」
今吉翔一さん「実渕も心配やったら予告したんがええんとちゃうか?黒子の予告理由はまぁ納得やで」
桃井さつきさん「えっと、占いが3の、霊能が2かな?狐2だし、●出てるし、狐騙りも狼2騙りもあり得るよね。
どうするの?吊り余裕は1だから、●が偽者なら霊ロラの余裕はなくなるよ?」
実渕玲央さん予告しないわ
ゲームマスター「真狼狐で狂人潜伏か。上手く行きゃいいけど、狐騙り知らせるためにCOした方が無難か? 海老沢の可能性考えたら潜伏もありか。結構難しいなこれ。」
黄瀬涼太さん「吊り先異論なしッス。火神っちドンマイwww
あと対抗の中身も了解ッス。」
青峰大輝さん占い師は予告するか否か今のうちに発言落とせ。
相田リコさん「3-1ね、うーん霊能出ちゃってるし共有さんもでちゃっていいんじゃないかしら
火神君COないから霊能潜るって手もあったかもしれないわね、今更か
黒子君●にしてはちょっと遅い感じね、明日噛まれない時点で吊ってしまいたくなるこの気持ち」
桜井良さん「速度から見て黒子くんは最初から騙る気だったんだと思います。明日霊能結果を見ればわかります」
実渕玲央さん「あっ、潜伏した方がよかったのかしら?挨拶できなかったし噛まれるかと思って出たのだけど…」
赤司征十郎さん「っとすまない、黒子→テツヤ」
青峰大輝さんちなみに相方霊能騙ってるから霊能は放置で
今吉翔一さん「霊能2も確認したで。共有おんならちゃんとゆうてな」
黒子テツヤさん占い予告CO 桃井さんです
緑間真太郎さん「狐陣営が霊能に出るには微妙だ。3-2なら霊能アーマーに見えるのだが」
赤司征十郎さん「黒子が●引きでCCOか?●引きですぐに貼らなかったのはなんでだ?」
諏佐佳典さん「実渕出たのか、ここは火神がCOするか言うまで潜伏しないといけないところだろ」
宮地清志さん「3-2-1 共有撤回無かったら火神吊って霊で割れるか確認してからロラか?」
黄瀬涼太さん「本当なら出たくなかったッスけど、対抗いるなら出るしかねーッス!」
ゲームマスター「◆相田リコさん 「……3wですけど海老沢ってのが浮かんできたわ
うちの光と影はなかよしね」

そもそも海老沢って3wの普通村で生まれた戦術なんだそうです。」
黒子テツヤさん狂狐あたりの特攻が飛んできたんだと思います。明日噛まれて死んでると思いますので占い先を予告させていただきます
青峰大輝さん無駄占い避けるためにCOしたぜ。

今日は火神吊りで。異論ねーか?
桃井さつきさん「て、テツくん………。ちょっと遅いんじゃないかな?」
緑間真太郎さん「共有の霊能騙りか?」
高尾和成さん「っと、桜井から黒子に●で、黒子は占いCCOで火神に●かよ!
これは火神にCO訊いて、なしなら吊る流れ? 海老沢ってやつかもしれねーけど。」
紫原敦さん「んーと、3−1かな?黒ちん●なのに遅いし明日噛まれてなければ吊りだねこれはー」
実渕玲央さん「何なのよ!対抗●だしすぎよおおお!!」
火神大我さん「吊るなら吊れよ、黄瀬真目。狂、狐の誤爆じゃねーならな」
今吉翔一さん「黒子も●なん?それにしちゃ遅いやろ。桜井真、黒子狼か、まぁあって狼二騙りやろか」
黄瀬涼太さん対抗出るなら出るっす!霊能CO☆
宮地清志さん「実渕は潜伏した方が良かったんじゃねぇか? 火神CO無しいってんぞ、おい」
桜井良さん「黒子くん狼です。ここ吊ってください」
青峰大輝さん共有CO:相方生存
相田リコさん「……3wですけど海老沢ってのが浮かんできたわ
うちの光と影はなかよしね」
緑間真太郎さん「実渕さんはでなくても良かった気がするのだが。とりあえずCOがなければ火神吊りで様子見だな」
ゲームマスター「真の●に黒子が火神●で対抗か。すげえな!おもしれえな!」
桃井さつきさん「きゃー発言だぶったー!ごめんなさい!
テツくんが狼だなんて、桜井君、あなた偽物だね!(RP)」
赤司征十郎さんCCO確認した、霊能CO
実渕玲央さん昨日は征ちゃんが名前を間違えてごめんなさいね?この村はもふもふがいっぱいだもの、中身を見たくて占ったわ。隣は諏佐さんしかいないし・・・
紫原敦さん「うわ黒ちんも火神に●かよ〜
共有でて進行とってほしいかもーでも火神にCOなしならそっち吊りかな」
諏佐佳典さん「黒子からも●か、火神のCO次第だな」
火神大我さん黒子おまwwwCOねえよ!
黄瀬涼太さん「しかも2個●ww」
赤司征十郎さん「おはよう。●だしか。」
実渕玲央さん「CCO確認 占いCO 諏佐さん〇」
黒子テツヤさん「すみません、寝坊しました」
緑間真太郎さん「黒子は●なのに遅いな。やる気があるのか?」
相田リコさん「あら黒子君にくろまる、これはCO聞いて寝るかんじかしら」
今吉翔一さん「黒子にCO聞いておやすみやなぁ」
桜井良さん初日ですから隣占いです。同じ一年生レギュラーで敬語キャラで、今日は何だか目立ってたので気になってました。結果は●。他の役職は伏せてください!
黒子テツヤさん「理由
占いCOと同時にミスディレクション!!
僕の光である火神君を占うことで、狼の
視線を火神君に移す。
これで僕は、狼の視界から外れました。
ミスディレクション発動です!!」
黄瀬涼太さん「●だ!伏せろッスよ!!」
青峰大輝さん「ふぁ?んだよ黒進行か。まっくろくろすけってやつか?あー、真偽わっかんねーけど、
どっちかは人外確定なんだなゴシューショーサマ。潜伏役職は伏せろよひとまず」
緑間真太郎さん「初手●か。CCOはないか?」
高尾和成さん「雪溶けてきたとはいえ、雪の中リアカー引かせるとか真ちゃんひでーよー(;´Д`)
あ、COある奴はささっと頼むなー。」
火神大我さん●だ伏せ!
黒子テツヤさん「占いCO 火神君●」
紫原敦さん「くろだふせて〜黒ちんCOは?」
桃井さつきさん「おはようございます1」
実渕玲央さん「ふせて!」
桃井さつきさん「おはようございます1」
宮地清志さん
はよーさん、押しメンの好きな色の初日噛んだ人外まとめて轢くわ」
諏佐佳典さん「おはよう。桐皇がY字バランスみたいなんだが」
今吉翔一さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。吊りが7回で人外は6。
無駄吊りをする余裕がない分、早期から手を打たねばな」
紫原敦さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「おはよッス☆さっさとCOお願いするッスよ!」
桜井良さん「朝イチ占いCO・黒子くん●」
高尾和成さん「おはようなのだよ☆(真ちゃんボイス)」
火神大我さん「おはよっす。ふぁああ…16吠え。あんま煩くなかったからよく寝れたぜ」
相田リコさん「おはよう!さあ練習じゃなくて今日は人狼はじめるわよ!ガンガン狼狐吊ってきましょうね!」
青峰大輝さん「ふあーあ、んだよもう朝か。はよ。COあるやつはテキトーに頼むわ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/24 22:38:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
青峰大輝さんの会話「ま、がんばろーぜ」
桃井さつきさんの独り言「呪殺対応ってなんだっけね!」
青峰大輝さんの会話「それでも良い。相方騙ってるで言っとくから。共有だってばれねー程度に」
諏佐佳典さんの念話「わかった」
諏佐佳典さんの念話「あってもなくてもオレはあまり変わらないし、好きなように動いてくれ」
相田リコさんの独り言「桃井さんもでかいからきっと人外ね」
実渕玲央さんの念話「一応○出しておきますね」
青峰大輝さんの会話「FOしねーとダメだぜ狐増えるは。無駄占いさせたらわりーし」
相田リコさんの独り言「黄瀬君人外じゃないかしらなんとなく、別に八つ当たりじゃないわよ」
赤司征十郎さんの会話「アーマーだな。朝一でいいか?」
緑間真太郎さんの独り言「15>13>11>9>7>5>3」
青峰大輝さんの会話「初日は霊能COで。」
ゲームマスター「◆火神大我さんの独り言 「いやでも!今日は若松さんニートなはずだ!です!」
◆火神大我さんの独り言 「俺信じてる!です!」

おう火神! オレはニートだぜ!」
紫原敦さんの独り言「あっ!!!!!4COとかやめてほしいし!!!???」
赤司征十郎さんの会話「●が出たら潜る。占い師に◯を出されていたらどうする?そちらは潜るか?」
青峰大輝さんの会話「結果貼りだけであとはグレー見るのに専念して貰えれば。」
諏佐佳典さんの念話「任せるよ」
紫原敦さんの独り言「3日目に指定●ならCOするし・・・
初日●あてられたなら・・・COなし?でも吊余裕1を俺で使わせるのも申し訳ないしー・・・」
青峰大輝さんの会話「じゃあ霊能アーマーしてもらって良いか?進行それなら俺やるし」
火神大我さんの独り言「俺信じてる!です!」
実渕玲央さんの念話「囲いとか入ります?一応隣同士なので理由は付けられますが・・・」
緑間真太郎さんの独り言「今度観戦日記というものをつけてみるか・・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「宮田さん囲う占い理由がちょっと思いつかない、初日だけ頑張ってください。スミマセン」
火神大我さんの独り言「いやでも!今日は若松さんニートなはずだ!です!」
赤司征十郎さんの会話「ふむ、ダイキはどちらをやりたい?出来れば僕はグレーを見たいかな、余りあてにならないかもしれないが…。」
宮地清志さんの遠吠え「高尾だけ呪殺対応する」
今吉翔一さんの遠吠え「黒子後は頼んだで」
火神大我さんの独り言「今日占い欠けたら絶対おうどんじゃね」
諏佐佳典さんの念話「(しかし本当に人外多いな…)」
今吉翔一さんの遠吠え「宮地は素村の時と同じでええ。お前は素村や。自己暗示せぇ」
実渕玲央さんの念話「吊られる心配があるから騙りに出ようかしら…」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛み1:00です」
青峰大輝さんの会話「赤司がやりてーやつで良いぜ」
ゲームマスター「◆今吉翔一さんの遠吠え 「初心者CO90↑や…ブランクあるけどな。ほぼ騙りしかやったことあらへん」

今吉主将!! それ初心者COって言わねえと思います!!」
桃井さつきさんの独り言「占いCO!大ちゃん○!」
宮地清志さんの遠吠え「俺はどうすればいい」
今吉翔一さんの遠吠え「宮地囲えるなら囲ったりや」
青峰大輝さんの会話「占い護衛にいってもらいてーからな。進行しねー方がアーマーやるのが無難だが」
赤司征十郎さんの会話「あぁ、共有は最終日に持っていくことがまず第一だからな…。」
紫原敦さんの独り言「占い欠けてたらひねりつぶすし・・・(´;ω;`)」
火神大我さんの独り言「あ、若松さん村たてthankyou!です!今日いけんのにねーのか…って思ってた、です!」
桜井良さんの独り言「一応作ってみてた銃殺対応はポイです」
諏佐佳典さんの念話「オレは基本潜伏が多いから」
今吉翔一さんの遠吠え「初心者CO90↑や…ブランクあるけどな。ほぼ騙りしかやったことあらへん」
桜井良さんの独り言「キャースミマセン!スミマセン!!」
紫原敦さんの独り言「グレラン怖いし、狐増えるで騙り狐には●出されるし、前回の狩人も散々だし人外多いしすっげー自信ねーし!!」
青峰大輝さんの会話「俺も迷走しかしねーけど、ま、最終日いけるよーにガンバローゼ。」
赤司征十郎さんの会話「アーマーはダイキに任せる。したいか?」
相田リコさんの独り言「狐は初日銃殺でもされなさい、初日から爆発してボッチ狐になりなさい」
宮地清志さんの遠吠え「あと俺RP初めてなんで自信無い」
桃井さつきさんの独り言「あーいえ、それとも吊りをギリギリにするために霊能?ううん、村視点は嫌だけど狼視点もあんまりよくないなー」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さんの会話「グレー見んのと進行すんのどっちやりてーとかあっか?」
火神大我さんの独り言「赤司のアイコン誰だ?」
諏佐佳典さんの念話「折角のもふもふがオレで恐縮なんだが、何かしたいことはあるか?」
黒子テツヤさんの遠吠え「じゃあ今吉さん囲いますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/24-21:33
(生存中)

よし誰も持って行ってないぞ!!」
青峰大輝さんの会話「初日からFO必須。アーマーはすっか?」
宮地清志さんの遠吠え「ゲーム初心者CO5↓」
赤司征十郎さんの会話「なん…だと…また共有か。共有は迷走進行迷走指定しかやったことがない。
本当にすまない。」
実渕玲央さんの念話「隣同士・・・」
今吉翔一さんの遠吠え「ワシ潜伏めっちゃ苦手やで」
黄瀬涼太さんの独り言「なにぉおぉ!霊能ッスか!ぼろ雑巾ッスね!
ズサだし雑巾にでもなんでもしろッス!!」
諏佐佳典さんの念話「よろしく頼む」
相田リコさんの独り言「ぐすん、素村……」
黒子テツヤさんの遠吠え「夜と同時にミスディレクション!!」
青峰大輝さんの会話「狐増えるの進行したコトねーんだわワリ―。」
火神大我さんの独り言「目指せ10連だ!です!」
桃井さつきさんの独り言「狂人ですかー。霊能に出たら怒られますねー。」
実渕玲央さんの念話「よろしくお願いしますね」
今吉翔一さんの遠吠え「わ、よろしゅうな。」
黒子テツヤさんの遠吠え「では僕が騙っちゃいましょうそうしましょう」
緑間真太郎さんの独り言「よし、人事を尽くしたのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
諏佐佳典さんの念話「おっと、狐か」
火神大我さんの独り言「おおおおおおお村!!三連目!!」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとな。GMはオレ、若松孝輔が務めるぞ!

・突然死が出た場合は役職公開しねえぞ。
・初心者の場合、狼・共有になったら夜に初心者COしておくと仲間がサポートしてくれるんじゃねえかな。
・再投票は期待するなよ。オレは今吉主将のようにあいつに甘くはないからな!

どっせええええい!!全陣営いい試合を期待してるぜええ!!」
相田リコさんの独り言「狐狐狐」
青峰大輝さんの会話「赤司か。よろしくな」
紫原敦さんの独り言「んぎゃー!やめてほしいし〜・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 22:33:52)
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
高尾和成さん「よろしくな〜」
火神大我さん「よろしく頼む、です!」
桜井良さん「改めてよろしくお願いします!フライングスミマセン!」
紫原敦さん「よろしく〜」
諏佐佳典さん「時間か、よろしく頼む」
緑間真太郎さん「ニートが欲しいのだよ」
相田リコさん「みんなよろしくね!敵対陣営は勝敗関わらず外周10週でどうかしら!」
今吉翔一さん「んじゃ、よろしゅうたのむわ。お手柔らかにな?」
黄瀬涼太さん「皆さんお願いしますッス!!」
赤司征十郎さん「よろしくお願いします。」
黒子テツヤさん開始と同時にミスディレクション!!
桃井さつきさん「テツくん!テツくんはすごいからきーちゃんでもコピーできないんだよ!テツくんは一番なんだよ!」
実渕玲央さん「よろしくね」
青峰大輝さん「よろしく」
ゲームマスターどっせええええい!!全員の更新確認完了したぞ! 30秒後試合開始だー!!
諏佐佳典さん「(むしろオーバーフロー中?)」
黒子テツヤさん「だって、なんか相手にされてないみたいじゃないですか(激おこプンプン
>火神君」
赤司征十郎さん「テツヤが楽しそうで何よりだ。」
火神大我さん「今日オーバーフローしてんな黒子…」
相田リコさん「(なんかこの黒子君テンション高いわね)」
黄瀬涼太さん「同じ高校でバスケしたいくらいは好きッス!>黒子っち」
黒子テツヤさん「ひどいです。奇跡の世代のみんなはコピーする癖に僕だけ除け者なんですね。分かります」
宮地清志さん「よろしく」
火神大我さん「黒子お前コピーされてえのか」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「なんでなんですか?僕のこと嫌いなんですか!?>黄瀬君」
黄瀬涼太さん「あざッス!じゃあ俺で!
主役は遅れてくるって奴ッスね!!」
ゲームマスターんじゃ更新確認すっぞ!! 【22:32】で揃えてくれ!
諏佐佳典さん「大丈夫だ>黄瀬」
黒子テツヤさん「黄瀬君は一体いつになったら僕のミスディレクションをコピーしてくれるんでしょうか?」
火神大我さん「いねーぞ>黄瀬」
ゲームマスター「全員の名前変更確認したぞ!」
黄瀬涼太さん「おまたせしたッス!
ちゃんと確認してねーッスけど被りいないッスよね!?」
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認したぜ! さくっとキャラ変更よろしくな!」
17さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん狩人COが4人!?
共有いたら撤回してくださいッス!って俺が共有だったッス!!

もうめんどくせッス!全員吊るッス!考えられるほど大人じゃねーんだよ!!
赤司征十郎さん「ズサさんこんばんは。」
実渕玲央さん「ずささんいらっしゃい♪」
火神大我さん「ずさこんばんは」
kariさんが17に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諏佐佳典さん「ズサさん、こんばんは」
青峰大輝さん「ズサさんいらっしゃいだぜ」
ゲームマスター「んじゃ、6さんは今回は非常にすまねえが蹴らせてもらう。また次の機会に来てくれよ!」
桜井良さん「こんばんは!」
ゲームマスター「くろこんばんは、だぜ!」
黄瀬涼太さん「ずさーーくろこんばんわ!」
諏佐佳典さん「気にしないでくれ>赤司 (訂正すべきか少し迷ってた)」
桃井さつきさん「テツくんが辛辣!でもそんなテツくんも大好き!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:27:34)
宮地清志さん「GMは桐皇んとこの2年坊主か、よろしく頼むぞ」
高尾和成さん「GMは若松さんっすか。よろしくおねがいしまーす☆」
赤司征十郎さん「GMは若松さんですね、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ちょっと赤1名いるから枠広げるな。一人滑り込みで来て挨拶されたら今いる赤は蹴らせてもらう。」
黒子テツヤさん「マネージャー()」
火神大我さん「若松…さん?よろしく、です」
桃井さつきさん「若松さんが来ましたねー!いないの忘れてたなんてそんなことありませんよー?」
赤司征十郎さん「(なん…だと…)…諏佐さんだな。申し訳ない。レオはありがとう>レオ、諏佐さん」
紫原敦さん「GMは峰ちんとこの人〜?よろしくー」
今吉翔一さん「お、GMは若松か、よろしゅうな。桐皇そろって嬉しいわぁ」
青峰大輝さん「お、スナイプ成功。GMは若松サンか。よろしくなー」
相田リコさん「若松君ね、よろしく!」
諏佐佳典さん「さすがは青峰と言ったところだな。若松はよろしく頼む」
実渕玲央さん「GMは若松くんね、よろしくお願いね」
黒子テツヤさん「青峰君に呼ばれる若松さんですか。新鮮ですね」
桃井さつきさん「うん、わかったよテツくん!
でも、人狼中はミスディレクションしたらダメだよ?っていうか高尾君いるから見つかるよ!」
桜井良さん「若松先輩ですか。桐皇揃いましたねスミマセン」
ゲームマスター◆青峰大輝さん 「若松サン」

どっせえええええええい!! 青峰に呼ばれたからオレで行くぞおお!
実渕玲央さん「(征ちゃん!誤字・・・)>征ちゃん」
相田リコさん「あら失敗」
桃井さつきさん「虹村さん!」
諏佐佳典さん「若松か監督で」
火神大我さん「日向先輩」
紫原敦さん「室ちん」
宮地清志さん「大坪」
青峰大輝さん「若松サン」
相田リコさん「日向君」
赤司征十郎さん「虹村さん」
黒子テツヤさん「黄瀬君」
ゲームマスターということで、GMのRP安価↑4
ゲームマスター「先にGMのRPを安価で募集しますね。最終的に戻ってこなかったら蹴らせていただきます。」
赤司征十郎さん「(ありがとうございます)>須佐さん」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。桃井さん。でも僕はプレイ中はミスディレクションしている最中なので、話かけちゃダメですよ?みんなに見つかっちゃいますから>桃井さん」
ゲームマスター「現在赤1名。それ以外の皆様は名前変更ありがとうございます!」
諏佐佳典さん「(それも合ってる>赤司)」
赤司征十郎さん「(赤司くんの顔文字<●><◯>この順番で合ってたましたっけ、すみません)」
高尾和成さん「戻ったっす」
諏佐佳典さん「(あってる>宮地)」
宮地清志さん「俺で行くぞ(漢字あってますか?)」
桃井さつきさん「丁度リコさんが来たし、私にしようかな?テツくんよろしくねー!」
15さんが宮地清志に名前を変更しました。
わっふる2さんが桃井さつきに名前を変更しました。
高尾和成さん「スミマセンWCCOっす」
相田リコさん「私にするわね!GMさんわっふるありがとう!」
わっふる13さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんのお言葉に甘えて先にわっふる配らせていただきました。」
ゲームマスターわっふる2さん:黄瀬、桃井、アレックス、木吉
わっふる13さん:リコ、氷室、伊月、笠松

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
宮地清志さん「わっふる焼いてるなら焼き終えてから余った方いただきます」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
宮地清志さん「戻りました」
ゲームマスター「現在赤2名。他の方は変更終えられてますので先にわっふる焼いてきますね!」
諏佐佳典さん「今吉も来たのか。これは若松が来たらスターティングメンバー揃う流れか?」
今吉翔一さん「諏佐もおることやし、ワシで行かせてもらう。希望あったら言いや」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「オレなら希望者の被りもそうはいないだろう。よろしく」
さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
火神大我さん「見落としあったら言ってくれ!です」
赤司征十郎さん「僕で行かせてもらおうか。やりたい人がいるなら遠慮せず言ってくれ。」
14さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神希望者がいなくなったので頂きます」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「オレで行くのだよ。変更希望があれば言えばいい」
高尾和成さん「高尾第1希望いらっしゃらないようなので、頂きますね。見落としや希望などありましたら遠慮なくおっしゃってください。」
さんが桜井良に名前を変更しました。
11さんが紫原敦に名前を変更しました。
16さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
実渕玲央さん「見落としがあったら遠慮なく言ってくださいね」
黒子テツヤさんキャラ変更と同時にミスディレクション!!
桜井良さん「桜井くんいただけそうですね。他第一希望の方いなさそうですのでいただきます。見落としなどありましたら言ってください!」
紫原敦さん「紫原第一希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきます。」
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕さん頂いても大丈夫ですかね・・・?」
4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「第一希望いないよね?ミスディレクションしてないよね?」
青峰大輝さん「青峰第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!希望見落とし等ありましたら仰ってくださいませ!」
黒子テツヤさん「黒子もらってもいいでしょうか?」
ゲームマスター「6さん・15さん以外の方出揃ってますね。希望が被ってない方から名前変更をお願いします。
被ってしまった方は譲り愛の精神でお願いします。」
赤司征十郎さん赤司>火神>今吉>桜井で様子見しますね。
さんがわっふる2に名前を変更しました。
桃井さつきさん「わっふるお願いします」
桜井良さん「桜井>桃井>黒子>カントクで様子見します」
ゲームマスター「16さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
赤司征十郎さん「遅くなってすみません!」
赤司征十郎さん指定:アツシ。COはあるか?…っち、ならスライド:レオだ。
何?狩人が2COか…スライド:火神大我。
…!?くっ、なら指定:テツヤ!!ってまた狩人COか!
狩人4CO……ふっ…ふふ、人外3引き炙り出せたと考えればいいか。
ロラしつつ護衛指定安定だ。
今吉翔一さん様子見します。お先にどうぞ!
諏佐佳典さん桐皇からどなたか空いてる方で様子見しますね
緑間真太郎さん緑間>火神>黒子>黄瀬 で様子見
青峰大輝さん青峰、灰崎、降旗、紫原で様子見します。順不同です
諏佐佳典さん「戻りました!」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
紫原敦さん紫原>桜井>緑間>桃井で様子見します
火神大我さん「戻りました!」
相田リコさん「すみませんわっふるお願いします!」
高尾和成さん高尾>葉山>火神>桃井で様子見します。
火神大我さん黄瀬、緑間、高尾、火神で様子見します
ゲームマスター「テンプレ確認発言まだの方は先にテンプレ確認をお願いしますm(__)m」
実渕玲央さん実渕>今吉>黒子>リコで様子見しますね。
黒子テツヤさん「黒子>赤司>今吉>相田で様子見します」
桜井良さん「戻りましたー」
ゲームマスターそれでは【22:05】になりましたのでRPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! 共有の狩人CO……!」
相田リコさん「もどりました」
黒子テツヤさん指定 火神君。え?狩人CO?では指定変更、氷室さん。え?対抗狩人COするって?じゃ、じゃあ指定 アレックスさん!!……ここも狩人COするんですか?
じゃあ僕も共有ですけど狩人COすますね(棒読み
ゲームマスター「行ってらっしゃい!>7さん」
桜井良さん「ちょっと離席します。22:05には戻ります!」
火神大我さん「WCCOします」
相田リコさん「すみませんWCCOです」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスター「赤司さんの天帝の眼によるトラップです。復帰できてよかったです!>黄kariさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「埋まるの早いですね、今のうちにWCCOです。すぐ戻ります!>GMさん」
黒子テツヤさん「入室と同時に、強制シャットダウン発生というトラップに会いました。これは、赤司君の罠ですね」
火神大我さん指定:黄瀬!あ?狩人?スライド:緑間!は?お前もかよ!スライド:青峰!…いい加減にしろ!!スライド:赤司!………japanって銃社会じゃねーだろ!?
もーいい、OK、今日は狩人runだ!各々違法な銃持ってそうな奴に入れろ!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました!」
黒子テツヤさん「黒こんばんはー」
相田リコさん僕ミスディレしますので火神君あとよろしくお願いします、え?駄目ですか
ですよね…今日は狩人ランでいいんじゃないですか(遠い目)護衛指示も?狼二匹は混じってそうですから狼目に占い霊能ですかね……はあ…
緑間真太郎さん「森山さん歪みないですね・・・」
ゲームマスター「現在赤3名。更新確認時間22:05ですので、それまでは絶対に蹴りません。その後は状況見て対応します。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「了解です。行ってらっしゃい!>15さん」
宮地清志さん「すみません15分まで離席します。全員が名前変え終えても戻ってこなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:59:22)
ゲームマスター「7さん・12さん・15さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさんが15に名前を変更しました。
宮地清志さんこれは桃井さんがきっと真に違いない!男なんてみな偽だろう、った!笠松なんでなぐるんだ、4人いるんだから全員見ろ?桃井さんが真で俺を護ってくれたって真実でいいじゃないか!
緑間真太郎さん指定しますね。黄瀬くんCOありますか?狩人CO確認しました・・・って緑間くんが対抗COですか。それでは護衛先指示で次の指定は・・・火神くんで。あれ?火神くんも狩人COですか?指定先どうしましょう・・・って、宮地さんまで狩人CO?とりあえず破綻した小金井先輩吊りでお願いします
桜井良さん狩人4人とか舐めてんの?人外轢くのが仕事の奴らが何で片っ端から轢かれに来てんの?ローラーすっぞ?文字通り。とりあえず今日は赤司は占い護衛。紫原は霊能。緑間は俺で、黄瀬吊りな
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
宮地清志さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:57:19)
kariさんが14に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさんが13に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
紫原敦さんえっ、狩人4COですか!?指定狩COからのスライド先も狩COばかりって・・・
内訳は真狼狼狐とかですか?人外さん露出しまくりですスイマセン!
狩ロラで行きたいと思いますスイマセン!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:56:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:56:43)
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「8さん・9さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:56:11)
今吉翔一さんうわあああスイマセン!狩人4人も出す共有でスイマセン!
護衛指示は青峰さん占い、桃井さん霊能、若松先輩は今吉先輩でお願いします!
ボクなんて噛まれればいいんですスイマセン!
諏佐佳典さんいやあああああ!狩人4人ってなんだよそれ!聞いてねーよ!
水戸部どうしよう!これホントどうしよう!真狼狼狐!狂ある?ない?!
人外露出してると思って前向きに考えよう?そ、そうだな!じゃあ今日は狩人ランで!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ですー! 名前変更完了までは様子見しますので……!>6さん」
紫原敦さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:53:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:53:00)
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました!」
さん「22:30まで離席します、揃ったら蹴って下さいませ」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:05】 テンプレ把握確認できた方はこの時間までは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「4さん・5さんのテンプレ把握を確認しました!」
kariさんがに名前を変更しました。
さんふっ・・・揃ってしまったものは仕方がない、人事を尽くして狩人ロラするのだよ。
というわけで指定・高尾。桃井は占い、青峰は霊能、宮地さんはオレ護衛で。
kariさんが4に名前を変更しました。
青峰大輝さんちょっと何でそんなにぽんぽん狩人出てくるんですかこの村って狩人村でしたっけいえ違いますねおちゅちゅきましょう。猫のときと一緒です。偽目の狩人候補を切ってそれぞれに護衛指示。その方針で行きましょう。良いですか?火神くん
諏佐佳典さん「くろこんばんは。よろしくお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
高尾和成さんえ、ここ狩人増える増える村だったのか?! 増えんの狐だけじゃねーのかよ?! どーすりゃいいんだコレ?! 本物真っ先に吊ったらヤベーし! ……キャプテンどこ指定するんだ、ですか……って、clutch time入ってる?!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:51:26)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:51:16)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桜井良さん「くろこんばんわー。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:49:57)
実渕玲央さん「目に優しくていいですね>緑アイコン」
ゲームマスター「言われてみればw>緑アイコン」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
さん「偶然ですがアイコン緑系が多い村ですねw」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:48:24)
実渕玲央さん「銃が多く流通した村ですね、わかります>2さん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:47:32)
青峰大輝さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!れっつリア獣!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:46:33)
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
桃井さつきさん「参加した覚えが………」
桃井さつきさんえへへー、知ってますよー?
狩人COした人は4人もいるけど、そのうち本物は一人だけなんですよねー?偽物はどこかで綻びが出るものなんですよ。ほら………
うん、よし、この調子で偽物どんどん吊ってちゃおうか!霊界で応援しててね、テツくん!
ゲームマスター「狩人4人出た時、自発的に狩人COした人が実は狐だったりしたら怖いですよね。自発的狩人COする人外は強い。」
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! 狩人ロラ……!」
実渕玲央さん「狩人4・・・なんか前に観戦した覚えが・・・gkbr」
実渕玲央さん今日からグレーの指定をするっス!青峰っちCOあるっスか?・・・え?狩人!?な、なら紫原っちは?・・・ええっ、ここも狩人CO!?じゃあ緑間っちは?・・・えええええ!?三人目っスかあああ!?・・・・あ、あのう・・・黒子っちはCOあるっスか?・・・ですよねー・・・って全然よくないっスよ!!!なんなんスか!狩人4って、オレもてあそばれているっスううううう!!!こうなったらゴメン、狩人ロラっスよおおおおおおお
桃井さつきさん「狩人4COとか実話じゃないですか………やだー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
実渕玲央さん「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:40:33)
桃井さつきさん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:40:11)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狩人COが4人も出てきてしまった時の共有の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大16名狐増える村予定
戻る