過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ちゃれんじ
◆5JAtfTqEAI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
からす
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
山羊に電流走る
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
松山空港
kari ◆tJSBA9ugc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
簡潔な書類
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
わなっふー
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裁判長
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
降雪
◆px9XFjplc2
[占い師]
(生存中)
 
 
模範的一般人
くるる ◆IHfcGl7lGU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱときち
ぱときち
[霊能者]
(生存中)
 
 
コロンボ
doku ◆9hec91ZvO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1マナ2点
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽこり
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
 
 
アブ
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137025番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わなっふーさん「自分で言ってるように連噛みとかされたらきつかったと思うし仮にGJでてもメリットないから鉄板護衛のほうがいいかと>ハニーさん」
わなっふーさん「自分で」
ハニーさん「無駄占いじゃなくて良かったーFO感謝です
とか言ってたらわなっしー鉄板してたと思います」
わなっふーさん「すんげー明後日な推理で決定されてたんだなぁ、共有囲いって狼得よ」
ハニーさん「他に護衛する箇所が無い >2-2-FO」
ハニーさんわなっふーさん  「霊ロラだからってグレ観てないのバレバレの人は占っちゃいます」
これが護衛は欲しいけど僕は死なないよ って見えたのと
わなっふーさん  「ってよー考えたら共有撤回しとったね」
これが共有囲ってなくて嬉しいって感情が無くて狼認定してました
わなっふーさん「狩人はGJ狙う役職じゃないのでやめたほうがいいと思います>ハニーさん」
1マナ2点さん「お疲れ様」
バサ鵺さん「村建てありがとう。ヒョーヒョー」
ハニーさん「3日目は一般人をワンクッションで護衛してたので連続チャレされてたら降雪さん逝ってた」
ぽこりさん「占いと狩人が強かったね」
ぱときちさん「久々にやったので全然だめでしたすいません」
ゲームマスター「次村立ってるから、物足りないやつは移住しな」
模範的一般人さん「村建て、同村ありがとうございました〜」
コロンボさん「おつかれさまでした」
降雪さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
ハニーさん「降雪護衛GJで私がMVPって事でおなしゃす」
松山空港さん「おっつおっつ」
ぽこりさん「おつかれさまでした」
松山空港さん「お仲間さんありがとう。村にリベンジを誓うぜ」
山羊に電流走るさん「お疲れ様だメェ。」
ハニーさん「おつかれなっしー」
ハニーさん2日目:降雪 死体:なっしー
護衛理由:発言が護衛を分捕る狼の騙りには見えなかったので、
     真狂目の護衛を貰えなさそうな方を護衛します
     ってか、わなっふーが若干生存欲じゃない護衛欲しさを出してた気がする
降雪さん「いつも三日目に護衛もらえないんで嬉しいです
守ってくれた狩人さんに感謝です
即噛みさえされなきゃ出来る子だから・・・」
簡潔な書類さん「お疲れ様です」
模範的一般人さん「お疲れ様です」
わなっふーさん「なっさけない人外でごめんなさい」
コロンボさん「おつでしたー」
模範的一般人さん「結果的にそうなりましたね>ぽこりさん」
降雪さん「お疲れ様でした」
バサ鵺さん「右●●銃殺、狩が初日守れたのも大きいけど、占い無双だったわね。」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
からすさん「お疲れ様
占いがすごかった」
ぱときちさん「初めてですね 自分は」
「村 人」の勝利です!(14/02/24 23:02:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
1マナ2点さん0 票投票先 → 松山空港さん
松山空港さん7 票投票先 → 簡潔な書類さん
ぱときちさん0 票投票先 → 松山空港さん
降雪さん0 票投票先 → 松山空港さん
模範的一般人さん0 票投票先 → 松山空港さん
簡潔な書類さん1 票投票先 → 松山空港さん
ぽこりさん0 票投票先 → 松山空港さん
アブさん0 票投票先 → 松山空港さん
アブさん「みなさん、「汝は人狼なりや」楽しめましたか?
機会があれば是非プレイしてみてください

それでは、ばいばーい」
松山空港さん全部たべちゃうぞ〜〜〜
からすさん「おつ」
ぽこりさん「霊能ってロラしなくてもいいこともあるんだねー」
松山空港さん「今度こそ村人を全部たべちゃうぞ。お仲間ありがとう〜〜」
ゲームマスター「おつからす」
アブさん「というわけでなんとも盛り上がらない最終回となったわけなんですが
私的にはね、そこそこいい働きができたと思ってます
また機会があれば、別の役職で参加したいですね」
模範的一般人さん「おはよう」
わなっふーさん「しかも相方無謀ならちょっと俺じゃ無理だったわお仲間ごめん」
アブさん「汝は人狼なりや 最終回 はじめていきましょうか」
ぱときちさん霊能CO わなっふー●
6日目の朝となりました。(14/02/24 23:01:40)
からすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からすさんを狙います。 >>> 松山空港 <<<
ぽこりさんの独り言「誰が遅らせてるの」
ハニーさん「早噛みどうぞ」
ハニーさん「2連続で狩人一発抜きされた気がs」
ゲームマスター「おつわなっふー」
ぱときちさんの独り言「霊能CO わなっふー●」
ハニーさん「GJ出してごめんなっしー」
コロンボさん「すみませんでした、、、」
からすさんを占います。 >>> 降雪 <<<
わなっふーさん「まぁ狩人はそこだよね」
ハニーさん「おつかれなっふー」
5日目の夜となりました。(14/02/24 23:00:05)
わなっふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
1マナ2点さん1 票投票先 → わなっふーさん
松山空港さん3 票投票先 → からすさん
ぱときちさん0 票投票先 → わなっふーさん
からすさん1 票投票先 → わなっふーさん
降雪さん0 票投票先 → わなっふーさん
模範的一般人さん0 票投票先 → 松山空港さん
簡潔な書類さん0 票投票先 → 松山空港さん
ぽこりさん0 票投票先 → 松山空港さん
アブさん0 票投票先 → わなっふーさん
わなっふーさん5 票投票先 → 1マナ2点さん
わなっふーさん「山羊噛んでるとバサ鵺が邪魔すぎてた」
ハニーさん「アブさんは村8狐だったらヤバイ2 でしたね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
松山空港さん投了
山羊に電流走るさん「非囲いの○を2つも残しておくのは危険だメェ」
ぱときちさん「なんで生きてるかなぞだった」
裁判長さん「アブさんのRPは村人だと判断できる点でもRP自体も素晴らしかった。」
簡潔な書類さん「銃殺隠ししなきゃダメでしょ」
1マナ2点さん霊脳吊りたかった
松山空港さん「狂人さんコロンボさん乙でございましたー」
ゲームマスター「おつバサ鵺、おつ山羊に電流走る」
わなっふーさん「山羊噛んでおくべきでしたかねぇ」
アブさん「と思ったら投了はいりました まあ私の名推理ぶりが完璧だった
これが全ての実況ではなかったでしょうか」
ハニーさん「共有噛んじゃ信用も何も無いですねぇ」
松山空港さん「お仲間さん騙りありがとうー、またがんばろうねぇ」
ぽこりさん「わなさん対応してくださいよ。つまらないじゃないですか」
模範的一般人さん「◆松山空港さん 「沈黙投票」
わろた」
山羊に電流走るさん「とくに何もできなかったメェ。
占いに出るべきだったメェね。」
アブさん「今回の実況では私自らが殺されるとそこで実況が終了しますからね
そこは、運ゲーになっていますが それでも最終日までかわしきる
そんな避けゲーのプロぶりを今回は見せつけてやろうじゃないですか」
模範的一般人さん「沈黙投票」
ハニーさん「一般人でGJなら私的にもパーフェクトゲームだったんだけどなぁ」
松山空港さん沈黙投票
からすさん「村終わったじゃん」
ぽこりさん「◆わなっふー 「理由:◆からすさん 「残った霊能釣りでいいよ
霊能結果●だったら少し考えたけど、○なら普通に釣っていいや」
霊能結果を隠したい狼に見えたので占います」 この理由おかしすぎる」
アブさん「汝は人狼なりや PART4 はじめていきましょうか」
ぱときちさん「わなさん偽物っすねーw」
わなっふーさん沈黙でお願いします
からすさん「おい」
降雪さん「仕事終わってしまいました
狩人さんありがとうございました」
ぽこりさん「おはよう」
1マナ2点さん「イエーイ!めっちゃホリディ!!!!」
模範的一般人さん「おはよう、銃殺おめでと」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
わなっふーさん理由:
ハニー噛まれが気になって発言見直してたら
自分に1マナ2点さん占いを進めてたんですよね
今日になって発言もガクンと落ちてますし
ここを占いたいと思います
降雪さんあと狐見つけるだけです
対抗の○をひたすら占います
もう○しか出ないはずですね
松山空港さん投了しまーす
ぱときちさん霊能CO 裁判長○
ハニーさん「おわたwww」
降雪さん「占いCO 山羊に電流走る○」
わなっふーさん「占いCO 1マナ2点さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/24 22:57:39)
山羊に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんを狙います。 >>> わなっふー <<<
ハニーさん「共有死んだらパーフェクトだけど」
模範的一般人さんの独り言「寧ろ●出るパターンなんて普通観念できんね」
山羊に電流走るさんの念話「今日も細かすぎて伝わらないRP村建ってくれないかしら」
ハニーさん「狐「ぐわー(´・:;,:;,:;」」
バサ鵺さんの会話「本当ね。」
模範的一般人さんの独り言「いや、内訳考えたら狂人霊能濃厚な以上ほぼないか」
バサ鵺さんの会話「ぱときちは狂でも5割で正しい結果を出すと思うわ。センサーを加味しても3割は正しい結果だと思うの。」
ぱときちさんの独り言「霊能CO 裁判長○」
簡潔な書類さんの会話「てか霊能吊れてない」
コロンボさん「とけるw」
松山空港さんの遠吠え「あいはあくしました」
バサ鵺さんの会話「もし自分が狼なら対抗噛めなくて●連打はしたくないもの」
簡潔な書類さんの会話「降雪狼、わなっふー狐、ぱときち狂、ちゃれんじ真とか」
わなっふーさんの遠吠え「共有噛み、山羊溶けてたらはなっから無理だったってことで」
山羊に電流走るさんの念話「殺されるとわかってる夜ほどやる気失せるのはないなw」
バサ鵺さんの会話「●連打というのは偽でも信用を落とす所だし、現状は降雪さんを真目で見て行きたいわね。」
わなっふーさんの遠吠え「んー、とまぁダメ元でみすりーできそうなとこ狙ってのこしていくんで」
ハニーさん「銃殺☆ 死体2個で松山さん吊りの酷い信用勝負スタート」
降雪さんの独り言「狩人さんありがとう
三日目即噛まれに定評がある私なのでGJ嬉しいです」
松山空港さんの遠吠え「噛みはどちらでもぉ」
ハニーさん「わなっふーに無理やり擦り寄りすぎたかぁ」
わなっふーさんの遠吠え「 」
山羊に電流走るさんの念話「初手○もらった時点で占いに出ないとあかんのかねぇ」
わなっふーさんの遠吠え「グレーがせばまらないのがよりきっつい」
模範的一般人さんの独り言「まぁしかし、霊能は真よりだし両偽等のレアケース以外は○でるわけだから、あまり見る意味もないか」
バサ鵺さんの会話「両偽もあるかもね。」
降雪さんの独り言「占いCO 山羊に電流走る○」
簡潔な書類さんの会話「どうもうまくいきすぎてる気がするが」
山羊に電流走るさんの念話「多分初手山羊噛みな気がするから噛みを合わせられて終わりかー」
ハニーさん「9割銃殺でゲームセット」
松山空港さんの遠吠え「すんません」
裁判長さん「おつかれー」
山羊に電流走るさんの念話「うぜぇw」
ゲームマスター「おつ裁判長」
ハニーさん「おつかれなっしー」
山羊に電流走るさんを占います。 >>> 降雪 <<<
簡潔な書類さんの会話「狼狐ー真狂とかあるかね」
降雪さんの独り言「そっち吊るのか」
わなっふーさんの遠吠え「まぁ両偽とか言われてもそりゃ困りますよね」
松山空港さんの遠吠え「やるなあ雪め」
わなっふーさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/24 22:53:13)
裁判長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1マナ2点さん0 票投票先 → 裁判長さん
バサ鵺さん0 票投票先 → ぱときちさん
松山空港さん0 票投票先 → ぱときちさん
ぱときちさん5 票投票先 → 簡潔な書類さん
裁判長さん6 票投票先 → ぱときちさん
からすさん0 票投票先 → 裁判長さん
降雪さん0 票投票先 → 山羊に電流走るさん
模範的一般人さん0 票投票先 → 裁判長さん
簡潔な書類さん1 票投票先 → ぱときちさん
山羊に電流走るさん1 票投票先 → ぱときちさん
ぽこりさん0 票投票先 → 裁判長さん
アブさん0 票投票先 → 裁判長さん
わなっふーさん0 票投票先 → 裁判長さん
ハニーさん「わなっふーの中の人に嗅ぎ付けられた臭いですね」
コロンボさん「すばらしいセンサーだとおもいます」
ゲームマスター「GJ出した直後の発言を見直してみたらいいかもな。
そこに、狩人くささが出てるのかもしれん」
模範的一般人さん「今日はバランス吊りでしょ。しないなら何故昨日●吊って結果みたの」
1マナ2点さん「両偽だと昨日の死体無しがなぁ」
バサ鵺さん「裁判長さんのCOは今日はいらないという事ね。」
山羊に電流走るさん「それだとぱときち偽(特に狼の時)にぱときちの情報が印象となって後々響くのはやばいメェ。>ぽこり」
アブさん「実況的にはここで実は両方偽だった
という展開が面白いのですが 両方偽の空気が流れている
そんな時こそやっぱり真占いがいるのではないか、と私の中の何かが囁いてるんですね」
1マナ2点さん「お、おうそうだな」
ぱときちさん「CO言わなくていいの? ●出たから一応言ったけど・・・」
ぽこりさん「霊能吊りきりより先に●吊ったのならもう1個の●も吊って見ればいいのに」
バサ鵺さん「霊ローラーでいいわよ。霊ローラー中の身内切りは無いでしょうから、裁判さんは明日吊るかもしれないけれどもね。」
からすさん「コロンボ釣りってのは狩人GJありきみたいな感じだと昨日の投票の時思った」
山羊に電流走るさん「両偽で見るって言ってもどっちかに真をいるのを全て捨てきるわけじゃないメェ?>ぽこり

あるならどっちだと聞いてるんだメェ。」
わなっふーさん「ここでハニーなんて噛んでくるあたり対抗狼でまちがいねーとおもいますが」
松山空港さん「とりあえずいいよ狐保護にもなるし>一般人」
ハニーさん「せんせー(´・ω・)ノ
前の村も真GJ出して4日目の死体でした」
裁判長さん「解りました。では本日はこれにて閉廷とする。被告人被弁護人明日も00時45分開廷です」
1マナ2点さん「俺もそう思ってきた。2連続●が狼かどうか>山羊」
山羊に電流走るさん「降雪さんは最悪狂で見るメェ。」
ぽこりさん「◆山羊に電流走るさん 「両偽で言ってる人は真あるならどっちだと思ってるんだメェ?」 一文で矛盾してませんか」
模範的一般人さん「両偽主張の人の内訳は? バランス吊り→霊能吊り切りで良いんじゃない」
山羊に電流走るさん「ただ、連続●出すとなると降雪さん狼は考えにくいんじゃないかメェ?」
アブさん「ここで降雪さんが2つ目の●を出しましたか
偽にはなかなか勇気のある行動だと、私は思いますよ」
バサ鵺さん「COは言わないでいいわよ」
簡潔な書類さん「?>ぱときちさん」
わなっふーさん「(マウスの調子が悪いなんて言えない……)」
バサ鵺さん「簡潔さんは共有よ>ぱときちさん」
松山空港さん「それは愚問ねヤギさん、わなっふーだよ」
からすさん「ハニーさん死んでるし
◆ハニーさん  「個人的には●ロラからの霊吊り希望」
この遺言にしたがって見るのどうすか」
裁判長さん「なるほど。よくわかりました。それではCOはどうしましょうか?
共有さん」
ハニーさん「ありハニー >GM」
ぽこりさん「自分の●よりそっちが優先なんですか。へえ>わなっふーさん」
山羊に電流走るさん「正直初日の出方ならわなっふーさん真目で見えてたメェ。
降雪さんからはなんのやる気も感じられなかったメェ。」
ぱときちさん「簡潔さん結果言わないんですか?」
ハニーさん「明日銃殺じゃないですかやだー」
アブさん「私の推理ではですね、これは理由を貼る前に死体無しが出たので
一瞬そっちの確認をしていたんだと思いますね
いやーさすがアブは名探偵だなーってコメントで埋まっているのが私の第3の眼で見えますよ」
山羊に電流走るさん「両偽で言ってる人は真あるならどっちだと思ってるんだメェ?」
アブさん「ではひとつ気になる点から検証していきましょうか
わなっふーさんは結果の張り速度は朝一だったのですが
理由を貼る速度が遅かった 私はこういうところは逃しませんからね
しっかりチェックしていきますよ」
わなっふーさん「いや、対抗の●だけど自分の○じゃないかぎりCOなしなら吊りますよ、そりゃ>ぽこりさん」
ハニーさん「狩人CO
♀アイコンだけ守りたい、狩人日記
1日目:ばときちさんを見てhshsしてた 死体:初日先生
2日目:降雪 死体:なっしー
護衛理由:発言が護衛を分捕る狼の騙りには見えなかったので、
     真狂目の護衛を貰えなさそうな方を護衛します
     ってか、わなっふーが若干生存欲じゃない護衛欲しさを出してた気がする
3日目:模範的一般人 死体:
護衛理由:ここで変態なら 山羊 護衛
     私が人狼ならバサ鵺噛むかな んー、悩ましい
     堅実な絡め手は、発言からして降雪を護衛できるのは○と考えたい所、
     つまり模範的一般人……って事で一般人護衛
     多分GJか私が死ぬかのどっちか」
降雪さん「対抗の○ひたすら占いますかね?」
裁判長さん「ハイ。そうなんです。潜伏占いの可能性があると考えましたし。それに
ぱときちさんの信頼も出方は信頼に足る出方であると余り考えておりません。
即ちいつかは吊る予定なのです。なので霊能候補に投票しました。」
模範的一般人さん「松山空港キープでバランス吊りで良いんじゃないかな」
アブさん「前回は●が2つ飛び出すというなかなかのカオスな展開でしたが
今回はそろそろ私もアピールしていこうと思いますね」
松山空港さん「降雪さんは偽間違いないや、とりあえず吊りどころに困らない村なのでサクサク吊っていきましょう」
簡潔な書類さん「霊能吊り」
裁判長さん「ほほう。それはおかしいですね。貴方視点の真は降雪さんか潜伏占いしか居ませんよ。」
アブさん「汝は人狼なりや PART3 はじめていきましょうか」
ぱときちさん「まぁ私でいいですよ でも降雪さんは本物ぽいですね」
山羊に電流走るさん「ハニーさん噛みとはまた何がしたいんだメェ?」
ハニーさん「シンダー」
ゲームマスター「おつハニー」
ぽこりさん「どうでもいいけどわなっふーさんの投票おかしいよね」
裁判長さん「オホン。それはですね。降雪さんをあまり信用していないからです。」
わなっふーさん理由:

◆からすさん 「残った霊能釣りでいいよ
霊能結果●だったら少し考えたけど、○なら普通に釣っていいや」
霊能結果を隠したい狼に見えたので占います
ハニーさん「おはようございます
票が浮いた、死にたい
松山空港さんががっかりしてたからグレーなら吊りたいな」
コロンボさん「占いどっちも偽は狼にみられるのか、、、」
バサ鵺さん「おはよう。じゃあぱときちさん吊りでいいわね。」
降雪さん自分視点狼全露出です
あとは狐占うまでキープしてくださいね
裁判長さん「では被告に問います。何故狼の可能性が高いコロンボさんや貴方視点人外の
わなっふーさんに投票しなかったのですか?」
松山空港さん「本格的に両義なんじゃないですかね」
模範的一般人さん「おはよう」
ぽこりさん「◆コロンボさん 「占いどっちも偽でみてます」 ●もらってこういうこと言うのって狼が多いよねー」
簡潔な書類さん「おはよう」
降雪さん◆松山空港 「両偽なんで●は白だと思いますけどね」
2-2の両偽って3-1の霊能乗っ取りレベルのレアケですがわざわざそんな主張する意味なんなんでしょう
どっちも信用落として占われたくない人外ですか?
コロンボさんも両偽とか言い出してたし占います
ぽこりさん「おはよう」
わなっふーさん「占いCO からすさん○」
ぱときちさん霊能CO コロンボ●
1マナ2点さん「おはよう」
山羊に電流走るさん「ビリッ!痛いメェ。
◆コロンボさん  「占いどっちも偽でみてます」
これはちょっと印象悪かったメェね。」
降雪さん「占いCO 松山空港●」
4日目の朝となりました。(14/02/24 22:45:55)
ハニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハニーさんを狙います。 >>> わなっふー <<<
バサ鵺さんの会話「その結果を盲信できるって事ではないのよ」
ぽこりさんの独り言「◆コロンボさん 「占いどっちも偽でみてます」 こういうこと言うのって狼が多いよねー」
模範的一般人さんを護衛します。 >>> ハニー <<<
コロンボさん「いいところ!」
バサ鵺さんの会話「ただそういう計算通りにいくわけでもないから、それでどうするって事はないのだけれども、霊真狂なら、とりあえずは割と霊結果側の占いを真目で見ていっていいと思うの。パンダを吊らないとかね。」
模範的一般人さんの独り言「個人的には狩人はこの序盤ならCOせず逝って欲しいところ」
わなっふーさんの遠吠え「136噛み」
松山空港さんの遠吠え「はい」
松山空港さんの遠吠え「まあ、遅くて吊られても不満もないのでがんばって」
わなっふーさんの遠吠え「からすさん○においてハニー噛み、それで何事もなければ共有抜きます」
模範的一般人さんの独り言「裁判長は何で他人事なのか」
ハニーさんの独り言「んー、悩ましいなぁ」
簡潔な書類さんの会話「噛まんだろ。つながったところで微妙だし」
ハニーさんの独り言「私が人狼ならバサ鵺噛むかな」
わなっふーさんの遠吠え「銃殺対応とかくそめんどうですねえぇ」
松山空港さんの遠吠え「 」
わなっふーさんの遠吠え「 」
降雪さんの独り言「わかりやすいなぁ」
バサ鵺さんの会話「霊が噛まれるなら、それはそれでローラーの1吊り浮くしね。」
ゲームマスター「おつコロンボ」
わなっふーさんの遠吠え「失言した自分が悪いのですよ、気にすることはありません」
模範的一般人さんの独り言「●吊りからか、まぁ●ローラーの後に霊能吊り切りで良いよね、霊ろら言い出した手前、自分は投票できないけども」
松山空港さんの遠吠え「あいー」
松山空港さんを占います。 >>> 降雪 <<<
松山空港さんの遠吠え「ごめんね」
ハニーさんの独り言「ここで変態なら 山羊 護衛」
わなっふーさんの遠吠え「めんどうですが信用勝負のようななにかにおつきあい願いたい」
バサ鵺さんの会話「7.5くらい信用が出来るから、明日は霊吊りね。」
ぱときちさんの独り言「おーいい展開ですの」
山羊に電流走るさんの念話「わなっふーは狼で見てよさそうメェ。
降雪普通に真ぽいメェ。
占い自体はどっこいどっこいだけど、裁判長とコロンボの黒さが違いすぎるメェ。」
コロンボさん「仲間すみません。。。」
わなっふーさんの遠吠え「 」
バサ鵺さんの会話「死体無しは恐らく占いGJよね。
霊が真の場合、正しい結果を出して、
霊が狂の場合、5割で正しい結果を出す。
霊狼なら、ローラー完遂で占いに真がいれば2W吊れる。」
ぱときちさんの独り言「霊能CO コロンボ●」
3日目の夜となりました。(14/02/24 22:41:34)
コロンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1マナ2点さん0 票投票先 → ぱときちさん
バサ鵺さん0 票投票先 → コロンボさん
松山空港さん0 票投票先 → コロンボさん
ぱときちさん6 票投票先 → コロンボさん
裁判長さん1 票投票先 → ぱときちさん
からすさん0 票投票先 → コロンボさん
降雪さん0 票投票先 → コロンボさん
模範的一般人さん0 票投票先 → ぱときちさん
簡潔な書類さん0 票投票先 → ぱときちさん
山羊に電流走るさん0 票投票先 → コロンボさん
コロンボさん8 票投票先 → ぱときちさん
ぽこりさん0 票投票先 → ぱときちさん
アブさん0 票投票先 → コロンボさん
わなっふーさん0 票投票先 → コロンボさん
ハニーさん0 票投票先 → 裁判長さん
山羊に電流走るさん「それってぱときち偽の場合印象やばいメェ?>ハニー」
ハニーさん「私はわなっしー妄信だよ >コロンボ」
ぽこりさん「霊能護衛いらないって」
ハニーさん「個人的には●ロラからの霊吊り希望」
コロンボさん「占いどっちも偽でみてます」
ぽこりさん「当たり前やん」
ぱときちさん「●つるんですかね?」
裁判長さん「しかし、信頼勝負になるとは分かりませんよ。裁判長ぅ」
からすさん「まあコロンボさんが●出されてから口数減っちゃてるのも残念だけどさ」
バサ鵺さん「霊護衛はいらないわよ?」
1マナ2点さん「今日のが占い護衛GJっぽいから霊脳でいいと思っちゃうんだけどなぁ」
ハニーさん「ばときちさんの信用を一応見る上でも●吊りは有りだと思うよ
割れようが、ちゃれんじで真吊っちゃったかー ってどっちの占い師も言い訳できるし」
裁判長さん「信頼勝負になるのであれば今後貴方は釣られることうけおいですからCOを今すぐ行っておいたほうがよろしい!!」
ぽこりさん「●さんたちどっちも朝の反応が遅いよねー」
模範的一般人さん「出方から順当じゃないですかね?>わなっふーさん」
ぱときちさん「霊能価値ってどっち信用するのってことジャン」
松山空港さん「ポンージュース♪」
ハニーさん「霊能護衛が要らないのだけは確かだポン」
からすさん「個人的には●でもコロンボよりかは裁判長のほうを釣ったほうがいいと思うな」
裁判長さん「それは言ったほうがよろしいのでしょうか?裁判長?」
山羊に電流走るさん「おそらくあの信用差無い感じだとぱときちさんが噛まれるとかはなさそうな気がするし、ぱときちさんの情報も信用ならんメェ。」
ぽこりさん「ぱときちさんは噛まれないでしょー」
ハニーさん「コロンボさん吊りって事葉、少なくてもわなっふーさんに真をあんまり見てない進行かぁ
ちょっと私の趣味に反するなぁ」
松山空港さん「2つか3つ先まで吊り先が決まったので、ここでポンジュースでも飲んでおきます」
簡潔な書類さん「霊能結果価値もないんですが」
裁判長さん「それでは被告人COはあるか?」
アブさん「COなしなら吊っちゃいますよ いいんですか?いいでしょう
実況的にはね、やっぱりここで色を見てみたいですしね
ただ霊能を吊りきるだけの展開ではね、盛り上がらないんですよ」
模範的一般人さん「少し、残った霊能の結果みたいけど、今日吊らないと吊れなくなるから仕方ないか」
バサ鵺さん「霊は明日でもいいわよ。ぱときちさん噛まれなら1吊り浮くしね。」
ハニーさん「んー、
降雪さんにはアブさんを
わなっふーさんには1マナ2点さんを占って欲しいかなぁ」
裁判長さん「挺内にはざわつき声が支配する「裁判長が被告?」「ざわざわ」」
わなっふーさん「そっちから吊りはちょい遺憾だなぁ」
1マナ2点さん「●吊りは霊脳吊ってからでいいとおもうけど。」
からすさん「わざわざコロンボにCO聞くならコロンボ釣るってことすか」
山羊に電流走るさん「コロンボさん黙っておけばよかったメェ・・・」
アブさん「でもCO聞いた●が狩人で涙目、そんな展開がありえるんですよねー」
ぽこりさん「このごろじゃ共有の霊能騙りが当たり前だから2霊能見てでたからって信用それほどじゃないからなあ」
ハニーさん「だけど言っちゃったよ、炙るなっての」
簡潔な書類さん「ロラ完遂でいいのでは」
ハニーさん「コロンボさんのCOは炙らないで良いと思うのは確か」
松山空港さん「両偽なんで●は白だと思いますけどね」
コロンボさんCOないです
からすさん「残った霊能釣りでいいよ
霊能結果●だったら少し考えたけど、○なら普通に釣っていいや」
ぱときちさん「自分も霊能吊りとおもったら違う人がつられてたw」
アブさん「セオリー的には霊能吊りきり
しかし、私のパッションではここは●のどちらかに手を付ける
これも面白いと思いますね」
裁判長さん「はい!!裁判長です。年齢は18歳と7000日ぐらいです。
好きな食べ物はマー坊豆腐です」
模範的一般人さん「真狼ー真狂濃厚で 両視点残りグレーに●1ね。頑張って銃殺引いてくださいね」
バサ鵺さんコロンボさん、COしていいわよ
山羊に電流走るさん「ハニーさんはよくも悪くも回りからどう思われるかをすごく気にするみたいだメェ。」
ハニーさん「これは十中八九わなっふーでGJなっしー!」
ぽこりさん「霊能にもーーーーっと信用差があれば●先吊ってみたりするんだけどなあ」
簡潔な書類さん「いやわざとだろ>ハニーさん」
1マナ2点さん「これあれだ真狼で即噛みで狩人護衛入ってたっていうよくあるパターンだ知ってる」
わなっふーさん「まぁここで死体なしがでるようなら楽勝でしょう」
ハニーさん「占い師は理由出さなくて良いと思います!
って思ったら両方●か」
バサ鵺さん「では、コロンボさんにCOを聞くわね」
ぱときちさん「守ったんかね」
アブさん「とおもいきや、●×2 これはPART2にして早くも山場を迎えたようですね」
山羊に電流走るさん「さすがに霊能どっちが真かわからないから霊吊り切ってから真見れる占いが出してる●にCO聞くのがいいと思うメェ。」
裁判長さん「裁判長「被告人。前へ」「先ず名を名乗ッテください」」
ハニーさん「おはようございます
撤回した共有に投票してる奴いるとかwww
私じゃん σ(・ω・`)
なにやってんだこいつ、出来ない子

松山空港がすごい面白い事言いまくってた以外は全員平均的なのが多いかな? って印象」
松山空港さん「ここで死体なし吊り増えたね」
模範的一般人さん「●二つに死体なしか」
1マナ2点さん「おはよう」
わなっふーさん理由:
グレー見てないひと占うって言いましたけど
これグレー見てないってレベルじゃないですよね
むしろ裁判にかけられるほうじゃないでしょうか
ぽこりさん「おはよう」
アブさん「前回は占いと霊能者、共有がそれぞれ二人ずつCOしたところで終了となりました
恐らく今日も霊能者がつりきられると思いますが、しっかり実況していきますよ」
からすさん「おはよう」
降雪さん「真狼-真狂だと思うんで自分視点潜伏は1w1fですかね
次から狐狙いで行きます」
コロンボさん「おはようございます。」
簡潔な書類さん「サクサクとロラで」
アブさん「汝は人狼なりや PART2 はじめていきましょうか」
バサ鵺さん「おはよう。」
降雪さん占い理由
ローラー展開なので吊りどころが吊りにくい展開ですね
吊れるだろうと放置するよりは積極的に人外狙います
発言数6ですが特に中身のない発言稼ぎ中心でしたので
ぱときちさん霊能CO ちゃれんじ ○
模範的一般人さん「おはよう」
簡潔な書類さん「おはよう」
降雪さん「占いCO コロンボ●」
山羊に電流走るさん「ビリッ!痛いメェ。
松山空港さんとか1マナ2点さんが噛まれるかどうかに注目だメェ。」
わなっふーさん「占いCO 裁判長さん●」
3日目の朝となりました。(14/02/24 22:34:34)
降雪さんを狙います。 >>> わなっふー <<<
模範的一般人さんの独り言「3でて人外の騙りを衆目に晒すメリットを越えるメリットがわからない、何より混乱の原因」
模範的一般人さんの独り言「偽霊能2出てても真霊能潜伏なんて手筋できたの・・・?暫くセオリーとか見てなかったけど流石にそれはないんじゃないかなぁ」
山羊に電流走るさんの念話「両偽じゃない限り生き残れる位置ではなさそうですね」
簡潔な書類さんの会話
◆ハニー
「知ってた >共有騙り」
わざとだな」
バサ鵺さんの会話「鵺のセンサーには偏りがあるから、特に推すつもりもないわね。」
松山空港さんの遠吠え「はあくした」
わなっふーさんの遠吠え「対抗噛みです、はい」
わなっふーさんの遠吠え「じゃあ即抜き行ってきます」
バサ鵺さんの会話「コロンボさん、模範的一般人さんからやや役臭がするのだけれども」
コロンボさんの遠吠え「本当にすみません、即抜きとは?」
簡潔な書類さんの会話「正直占い噛まれてなければどうでもいい」
バサ鵺さんの会話「対抗霊と勘違いしてるのかしらね」
松山空港さんの遠吠え「いけるほうに55%賭ける。5:5よりも多いと」
バサ鵺さんの会話「初日で霊ローラーが決まっていて、村人はほぼ雑談くらいしかしてないわね。」
降雪さんの独り言「占いCO コロンボ●」
簡潔な書類さんの会話「俺に投票してるやつはなんなんだ」
降雪さんを護衛します。 >>> ハニー <<<
コロンボさんを占います。 >>> 降雪 <<<
松山空港さんの遠吠え「真狼-真狂でしょうね」
バサ鵺さんの会話「松山空港さんが占い師かしらね」
ぱときちさんの独り言「霊能CO ちゃれんじ ○」
わなっふーさんの遠吠え「率直な意見を聞きたい、即抜き通ると思う?」
山羊に電流走るさんの念話「狂狼ー真狼ですか」
ハニーさんの独り言「撤回したほうを間違えたなりー」
ゲームマスター「おつちゃれんじ」
2日目の夜となりました。(14/02/24 22:30:16)
ちゃれんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1マナ2点さん1 票投票先 → ぱときちさん
ちゃれんじさん7 票投票先 → ぱときちさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ちゃれんじさん
松山空港さん0 票投票先 → ぱときちさん
ぱときちさん6 票投票先 → 簡潔な書類さん
裁判長さん0 票投票先 → ちゃれんじさん
からすさん0 票投票先 → ちゃれんじさん
降雪さん0 票投票先 → ぱときちさん
模範的一般人さん0 票投票先 → ちゃれんじさん
簡潔な書類さん2 票投票先 → ちゃれんじさん
山羊に電流走るさん0 票投票先 → ぱときちさん
コロンボさん0 票投票先 → 1マナ2点さん
ぽこりさん0 票投票先 → ちゃれんじさん
アブさん0 票投票先 → ちゃれんじさん
わなっふーさん0 票投票先 → ぱときちさん
ハニーさん0 票投票先 → 簡潔な書類さん
松山空港さん「というか私の初日センサーによる両偽なので、私だけ両偽を追います。そのうち分かりますよ」
ハニーさん「いや、真でももうちょっと待つべきだったけどね >ばときち」
バサ鵺さん「霊ローラーでいいわよ。ライン線したいのならしても良いのだけれども、
ローラーでいいわね。」
裁判長さん「なにぃ? では仕方がない。本日は解散っ!!
次回は明朝800時開廷!!」
ぱときちさん「んー偽物なら後出しで出ないですよ つられるのわかりますからね」
わなっふーさん「ごめんなさい、なんでもします>ぽこり」
ハニーさん「撤回含めて2-2じゃない? >わなっふー」
ぽこりさん「わなっふーさん信じてたのに」
わなっふーさん「ってよー考えたら共有撤回しとったね」
簡潔な書類さん「相方あってる」
ハニーさん「2-2-FO
ロラかな
後だしのばときちさんが真or2-2で狐交じり見えた狂のどちらか
人狼の自殺は無いと思う」
からすさん「2日目って今日じゃん」
コロンボさん「今回は共有におまかせ」
松山空港さん「◆裁判長さん 「之より普通村わかめて裁判を執り行います」 ここが狼なら勝てませんし、まっさきに噛まれたらネタ的に優秀です」
裁判長さん「裁判長っ!!参考人もまだ出廷していないようです。」
わなっふーさん「相方ださんくても共有除けなんぞしないけどそれでおk?>バサ鵺さん」
模範的一般人さん「確かに2−2からの追加は信用高いけど、吊りの戦後はともかく真決め打ちたくはないね>ハニー」
アブさん「共有も出たようですね オッケーでーす」
山羊に電流走るさん「霊ロラしつつ1マナ2点さんをロックオンしとけばいい感じメェね。」
ぽこりさん「いや一人見た時点ででろよって思うけど>ハニーさん」
からすさん「おk共有もどっちも出たね」
ハニーさん「じゃあ占い師には非共有発言者への占い誘導をしないとだね >模範的一般人さん」
バサ鵺さん「相方は簡潔な書類さんよ。スタンダードね」
アブさん「なかなか速い展開ですが、私は避けゲーのプロですから
この程度の速度は全く苦になりません」
バサ鵺さん残り2分、ここで共有COをするわね。
ハニーさん「真霊能なら2-2でロラされるの横目に見てりゃ良いんだもん」
裁判長さん「なにぃ? では仕方がない。参考人前へ」
模範的一般人さん「霊ろらならFOの必要はないんじゃないですか?共有トラップも期待して」
ぽこりさん「なんで偽霊能見てすぐ出ないんだよ」
ぱときちさん「ほんとは2日目に出ようとしたんですが 偽物でたんなら出るしかないです」
ハニーさん「2-2から撤回を見る前に追加COは信用高いと思う」
松山空港さん「◆模範的一般人さん 「2−2把握、撤回なければ霊能ローラーで良いんじゃないかな」 こんなところは、暫定○であるとともに残すところです」
裁判長さん「裁判長っ!!被告人がまだ出廷していないようです。」
ぱときちさん「いえ違います 霊能者です」
アブさん「松山空港さんからいきなりの誘導です
このゲームはこのように殺伐としているところも魅力なんですよ」
コロンボさん「アブさん積極的ですねー」
ハニーさん「2-2-1か
もうFOしても良いかもね >共有」
ぱときちさん「はい それでお願いします」
ぽこりさん「ぱときちさんも共有だったりするんじゃないの。その出方」
山羊に電流走るさん「共有騙りって人外の発言稼ぎにも使われやすいメェ。
またかという反応だけ残しておくメェ。」
からすさん「もう他に霊能に共有は混じってないよな?」
バサ鵺さん「霊ローラーでいいわね。」
ぱときちさん「仕方ないです」
ハニーさん「はいはい、2-1ね
もうちょっと対抗の反応見てから撤回しましょうね〜」
裁判長さん静粛にぃぃ静粛にぃぃ
コロンボさん「2-2-1」
アブさん「霊能者も二人でました
一応セオリーとしては霊能ローラー
この展開がオーソドックスです」
模範的一般人さん「ふむ、2−2−1ね」
1マナ2点さん「ここまでテンプレ」
簡潔な書類さん「ロラで」
わなっふーさん霊ロラだからってグレ観てないのバレバレの人は占っちゃいます
山羊に電流走るさん「松山空港さんは何を言ってるんだメェ?」
ハニーさん「知ってた >共有騙り」
松山空港さん「◆アブさん 「これから実況するゲームは
「汝は人狼なりや」というチャットタイプのブラウザ推理ゲームです」 こんなことろは吊る所ですねやっぱり」
ぱときちさんあー偽物でましたか 霊能CO
簡潔な書類さん撤回共有CO
からすさん「2−2ね
1匹人外が釣れたなら幸先いいね」
ぽこりさん「動物虐待いくない。わなっふーさん信じる」
ハニーさん「霊能者2人ですね
なんでやねん 撤回どうぞ」
模範的一般人さん「2−2把握、撤回なければ霊能ローラーで良いんじゃないかな」
ちゃれんじさん「おやすみ」
バサ鵺さん「松山空港さん、貴方は自分が吊る所にいるのね。大丈夫、私が村認定をあげるわね。」
コロンボさん「2-2」
松山空港さん「◆ハニーさん 「おはようございます
わなっふーとふなっしーって似てね?」 こんなところ吊っちゃえばいいやと思ったら残すところでした」
アブさん「早速占いCOが行われていますね 二人ですか なるほどなるほど」
ハニーさん「占い候補2名ですね、霊能者もCOどうぞ」
1マナ2点さん「いつもならこの辺で共有の霊脳COがでてきそうなのに」
コロンボさん「霊どうぞー」
ちゃれんじさん「霊能CO」
山羊に電流走るさん「ハニーさんそれコピペで持ってたにしたら貼るの遅すぎないメェ?」
裁判長さん「「被告人。前へ」「先ず名を名乗ッテください」」
簡潔な書類さん霊能CO
わなっふーさん理由:どう見ても動物虐待だったので占います
アブさん「なかなか難しいゲームですが、私のこの灰色の脳細胞で人狼を推理していきますよ はっはっは」
ハニーさん「ちょっと、1:30より早く噛むとか聞いてないんですけど」
バサ鵺さん「おはよう。私はバサ鵺、ただの一介の鵺よ。」
からすさん「霊能早く出ろよ」
アブさん「結構有名なゲームでして色々と派生版なんかもあるんですけど
今回はわかめてエディション というバージョンをプレイしていきます」
ハニーさん「おはようございます
わなっふーとふなっしーって似てね?」
降雪さん占い理由
右占い
模範的一般人さんは本当に模範的一般人なのかを調べたいと思って占いました
裁判長さん「之より普通村わかめて裁判を執り行います」
コロンボさん「おはようございます」
アブさん「これから実況するゲームは
「汝は人狼なりや」というチャットタイプのブラウザ推理ゲームです」
1マナ2点さん「おはよう」
簡潔な書類さん「おはよう」
模範的一般人さん「おはよう」
アブさん「やっていきましょうか」
わなっふーさん占いCO 山羊に電流走るさん○
降雪さん「占いCO 模範的一般人○」
ぽこりさん「おはよう」
ぱときちさん「おはよう」
ちゃれんじさん「おはようございます。」
からすさん「おはよう」
山羊に電流走るさん「ビリッ!痛いメェ。」
松山空港さん「吊る所:ちゃれんじ、からす、山羊に電流走る、松山空港、わなっふー、裁判長、降雪、ぱときち、1マナ2点、アブ
残す所:バサ鵺、ハニー、簡潔な書類、模範的一般人、コロンボ、ぽこり
これで村勝ちです。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/24 22:22:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わなっふー <<<
バサ鵺さんの会話「ああいうのって、タイトルの一枚で終わってしまう内容を資料化する意味があるのかしらね」
簡潔な書類さんの会話「結論なんて最初のほうに書いておいて内容のほうを充実させるべき」
バサ鵺さんの会話「後は、タイトルだけで内容を想定させるような資料もあるのだけれども」
バサ鵺さんの会話「書類棚に結論が強調された書類がゴロゴロ出てくると、この会社は大丈夫かしら、と思うわよね」
簡潔な書類さんの会話「あくまで簡潔だからそこまで細かく書いてないぜ」
バサ鵺さんの会話「結論を見て、納得できない人は次に図を見て、それでも納得できなければ説明、理由とブレークダウンしていけば、結論が出ている書類に時間を取られる必要がなくなるからなのだけれども」
降雪さんの独り言「占いCO 模範的一般人○」
模範的一般人さんの独り言「あまり吠えが多くはないね」
コロンボさんの遠吠え「了解しやした」
降雪さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
バサ鵺さんの会話「書類なのだけれども、最初に結論と図を書いて、次に細かい説明とそれに至った理由を書くのがセオリーとされているわね」
わなっふーさんの遠吠え「130かみー」
模範的一般人さんを占います。 >>> 降雪 <<<
簡潔な書類さんの会話「占いがこない」
コロンボさんの遠吠え「潜伏でー」
バサ鵺さんの会話「久々の村役ね。」
ゲームマスター「あ、しまった。戦績チェックすんの忘れた。酉なしも混ざってんのに」
簡潔な書類さんの会話「簡潔です」
松山空港さんの遠吠え「潜伏します」
バサ鵺さんの会話「私はバサ鵺、一介の鵺よ。」
模範的一般人さんの独り言「良かった。模範的に生きられる。」
わなっふーさんの遠吠え「騙りますー」
コロンボさんの遠吠え「よろー」
ハニーさんの独り言「狩人2連続なんだけど不具合じゃね?」
わなっふーさんの遠吠え「よろしく」
松山空港さんの遠吠え「4649」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
山羊に電流走るさんの念話「よっしゃー」
ぱときちさんの独り言「ほう」
バサ鵺さんの会話「よろしくお願いするわね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 22:18:21)
ちゃれんじさん「よろしくお願いします」
ハニーさん「よろしくおねがいします」
かりさんがちゃれんじに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
コロンボさん「よろしゅう」
バサ鵺さん「よろしくね」
ぱときちさん「よろしくです」
模範的一般人さん「宜しくお願いします」
kariさんがハニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがぽこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:16:24)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが簡潔な書類に名前を変更しました。
コロンボさん「買うわけないですw」
BWV995さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わなっふーさん「こんばんは」
こんばんはさんがわなっふーに名前を変更しました。
kakasiさんがこんばんはに名前を変更しました。
バサ鵺さん「私は資料用のバインダまで買ったけど、DVDだけ見て資料は見てないわ」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:15:14)
かりさんが裁判長に名前を変更しました。
kariさんがアブに名前を変更しました。
kariさんが山羊に電流走るに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
バサ鵺さん「貴方もDVDコレクションを買ったのね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アブさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:14:17)
バサ鵺さん「ディアゴスティーニ」
コロンボさん「ディアゴスティーニ?」
バサ鵺さん「本屋の創刊号700円とか、ああいうので買って、継続で買い続けたわね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽこりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:12:02)
バサ鵺さん「コロンボは全話持ってるわ」
kariさんがコロンボに名前を変更しました。
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがBWV995に名前を変更しました。
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
コロンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:08:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山羊に電流走るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:07:33)
セレズニアさんが1マナ2点に名前を変更しました。
かりさんがセレズニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
簡潔な書類さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:03:57)
ゲームマスター「…まあ、お前の時間と労力だから、どんなことに費やそうとお前の自由だけどな」
バサ鵺さん「また一位まで戻すのに二週間くらいかかりそうね」
kariさんが松山空港に名前を変更しました。
模範的村人さんさんが模範的一般人に名前を変更しました。
バサ鵺さん「20回検索をかけたら一つあがったわ。6ページ目の下から四段目ね。」
模範的一般人さん「わかりました」
kariさんが降雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そのCNは不可>模範的村人さん
「村人」ってのはゲーム内用語だから、紛らわしい。」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
模範的一般人さん「宜しくお願いします」
模範的村人さんさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:56:44)
kariさんがからすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
降雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:55:00)
ゲームマスター「誰がそんな暇なことするかw」
バサ鵺さん「二週間、10回ずつくらい検索かけ続ければ一位に来たわよ」
バサ鵺さん「GMさん、その鵺をクリックして順位を上げていきましょう。」
バサ鵺さん「うん、検索履歴をクリアしたら・・・消えたわ。
レベルを上げ続けていたネトゲが一瞬で消えた気分よ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
からすさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:52:23)
ゲームマスター「ああ、あった。六ページ目でようやくだ」
1マナ2点さん「googleなら検索履歴を無効にすればいいのよ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:51:25)
バサ鵺さん「なんて事・・・。私のは一位になるのよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんなことより、「ヒョーヒョー」でぐぐっても鵺のwikiなんかヒットしねえぞ」
裁判長さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:49:50)
バサ鵺さん「エロ、で検索をかけてSMやら露出、法に摘発されそうな物が出てきたらどうするのかしら。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「例えば、友達のパソコンやスマホで、エロ、とかググると性癖が丸見えになるのでしょう?」
バサ鵺さん「ふと思ったのだけれども、これって恐ろしい事じゃないかしら」
ぱときちさん「こんちあ」
ぱときちさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:47:28)
バサ鵺さん「プロバイダもグーグルも、鵺を異様に検索かけている私の事を嘲笑っていたのね。なんて事かしら」
バサ鵺さん「数年前は企業のページを検索上位に持って行くためにスクリプトを走らせて検索かけたりしていたと思うのだけれども・・・」
ゲームマスター「2村稼働中にしては、集まりがいいな」
かりさん「グーグルはアカウントごとに使用頻度高いサイトが検索上位来るようにできてるから」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
八木に電流走るさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:43:43)
松山空港さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:42:50)
バサ鵺さん「毎日毎日、鵺のwikiのホームページを4ページ目から育ててついに一位にした私の努力が無意味だったなんて・・・。」
バサ鵺さん「なんて・・・事・・・。今スマホでググると別のが一位になったわ・・・。」
バサ鵺さん「なんて事・・・。これはユーザーで分けてるの?」
ゲームマスター「その情熱はもっと建設的な方向に向けろよw」
かりさん「※ただしバサ鵺のアカウントに限る」
バサ鵺さん「グーグルでヒョーヒョーでググると、鵺のwikiが一番に来るの。
毎日検索をかけた甲斐があったわね。」
バサ鵺さん「やったわ、今日の検索でついにヒョーヒョーで鵺が一位になったわ」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「ぬえよ」
ちゃれんじさん「鵺←なんて読むの?」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。ただの一介の鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1マナ2点さん「こんばんわに」
ちゃれんじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:31:52)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:30:51)
かりさん「ずぬー」
ピーチ姫さん「あぁん…!! えっちな気持ちで、頭おかしくなっちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:30:30)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:30:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る