過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
フラン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボウ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズルッ
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴスペル
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コサック
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
スサッ
◆qZ6YBgnnK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッシュ
◆xLJiSVgj2k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルース
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Dr.ワイリー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(死 亡)
 
 
フォルテ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
アメンボ
◆Z0jqWmG4TU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1470回狐無し村 〜 137024番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「少し早めですがGMも失礼します。皆さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「今回の場合は、です >コサックさん
フランではなくてズルッが吊れてるなら票の固まりなどの偽要素も増えますね」
ブルースさん「ワイリー真で見てるなら、そこでGJは一番狼にとって怖いこと。
それなのに噛む=GJでてもある程度ケアできる位置に狼がいる、とかかなー
私は狂人だからわかったってだけで、村だったら初日くらいしか吊れないやー」
コサックさん「◆ゲームマスター 「霊乗っ取りに気づくタイミングは初日しかないでしょうね。挨拶の割にCOが遅すぎる程度
如いて言うなら5人で残ってる点もありますがー… ちょっと希薄すぎる」
うんにゃ、最終日噛まれないしアメンボ最終日強烈村だったからあったと思いますよ。」
ズルッさん「GM村立てありがとうございました。村お疲れ様でした!」
ゲームマスター「霊乗っ取りに気づくタイミングは初日しかないでしょうね。挨拶の割にCOが遅すぎる程度
如いて言うなら5人で残ってる点もありますがー… ちょっと希薄すぎる」
アメンボさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ラッシュさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
ボウさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
フォルテさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした」
スサッさん「まあ指定役乗っ取られると悲劇しかないな。んで昼の発言力はどうやったら上がるのだろう。  それではお疲れでした、村縦ありです」
フォルテさん「相方が殴るー。゚(゚´ω`゚)゚。<ズルっさん」
ボウさん「私指定の時点で気づくべきか。」
ゴスペルさん「コサックさんなぐってごめんね…
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
フォルテさん「ああ、ボウは楽しく処分したな(笑顔)」
Dr.ワイリーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ズルッさん「霊能偽を言いだしたのが仲間だけって言うのもアレでしたね。あの出方の霊能を盲信するのは危ないと思います(小声」
Dr.ワイリーさん「ボウに○打って指示任せちゃえば良かったかなあ。
得票かつ村目だから放置で良いやと思ってしまった ごめんね」
ボウさん「ズルッ狼は3日目時点では全く分からなかったなぁ」
ブルースさん「GM様村縦ありがとうございましたー 久々すぎて騙りが弱いわー」
フランさん「素村引きすぎてて飽きてるんでまともなもの引かせてください」
フォルテさん「Drワイリーが噛めた時点で、狼の勝利は8割決まってるもんだった」
ズルッさん「相方狂人ありがとう。最終日危なかった、もうしわけない。
精進しなきゃなあ」
ブルースさん「霊結果○連打で乗っ取りが結構ばれるんじゃないかって感じでしたけどそうでもなかったのね」
ゲームマスター「下界で言わないとダメですねー >フラン
そして、スサッ1Wという推理をあなたも外しています。」
フォルテさん「なんというか、私としてはその思惑はなかったのだが
初日にお腹痛かったのが、初心者っぽく見えたのならば
村の皆には謝罪したい。そのつもりはなかった
実際、朝市の挨拶で腹痛を訴えていたので信じてもらいたい<ALL」
Dr.ワイリーさん「うーん… ズルッは初手で占うのはちょっと厳しい…」
ボウさん「ワイリーは信じて死ねた」
フランさん「よくまああんなクソ指定に従ったもんだ ボウも吊りやがって脳無しな村どもが」
ラッシュさん「お疲れ様でした」
ボウさん「乗っ取り流石です」
コサックさん「ですよね〜」
ブルースさん「霊能ご主人だと信じてました><」
ボウさん「あー、霊偽か」
ゴスペルさん「お疲れ様でした」
スサッさん「お疲れ。 」
フォルテさん「そりゃあね」
Dr.ワイリーさん「おつかれさまでした」
ズルッさん「ごめんなさいグレー計算しわすれてたwwwww」
アメンボさん「おつかれさまです
霊能信じてしまいました…ごめんなさい」
フランさん「霊偽だよなそりゃあ」
ブルースさん「お疲れ様」
フォルテさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/02/24 22:57:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
フランさん4 票投票先 → ズルッさん
フォルテさん0 票投票先 → フランさん
コサックさん0 票投票先 → フランさん
アメンボさん0 票投票先 → フランさん
ズルッさん1 票投票先 → フランさん
スサッさん「霊偽だったらある意味酷い」
フォルテさん「間違ってたらごめんなさいね。フランさん吊で」
ブルースさん「意外と霊吊りには流れないのね」
フランさんズルッ吊りで
フランさん「ねえよ」
アメンボさん「はずれって言ってるけど、今日はずしたら負けだよね」
ズルッさん「外れってなんだよそれ」
フランさん「そこのズルッ吊っといて お前真なら>フォルテ 」
フォルテさん「COは?」
フランさん「ハズレ」
アメンボさん「ボウさんが、フランさん村だって行ってた理由が知りたいが参考にしている
ズルッさんのブーメラン発言はどっちか判別つかない」
フランさん「というか、霊偽じゃなければズルッ狼は確定だね
どっちが真でも最大1匹しか囲われてないし」
ボウさん「グレ二人とも吊ろうよ」
フォルテさん指定:フランさん
Dr.ワイリーさん「アメンボもコサックも村だった。人外数が合わない 霊乗っ取りあるの?それともフランも狼なの?」
コサックさん「村アピになるかは分からんが漂白噛みなんて
私はできない。発言から見て分かると思うが。」
ズルッさん「いやまておかしい。俺とフランじゃんか」
フォルテさん「うーん。囲いあるの?」
フランさん「ゴスペル噛まれてるならそれもない、と
じゃあズルッ吊ってどこ囲われてるか考えてくる」
アメンボさん「あ、ごめんなさい」
ズルッさん囲いないって前提だとフラン狼なんだよね、ブーメランで悪いんだけどさ
アメンボさん「でもワイリーさんを疑いきれなくなってきてるからゴスペル疑いきれない悩む」
ゲームマスター「役職表示なしあるあるですね >死に気づかない」
フランさん「2wとも囲われてる場合ってワイリーがゴスペルとアメンボで囲ってる場合だけか
ねーよ」
コサックさん「◆アメンボさん 「◆ゴスペル 「まあグレから指定。霊能に指定させるか私に指定させるか。なんかコサックとどっか吊ったら終わりそうだけど」
なんで自分に指定権があるとおもったの?」
死体蹴りはNG」
ゴスペルさん「一瞬自分が噛まれたの分からんかった」
Dr.ワイリーさん「頑張るなーと思って。自分は霊界非表示で人外でも霊界で騙る気力ないし<ブルース」
ブルースさん「ここで村が霊能吊りにはしるかどうかって感じに見えますけど気のせいか」
アメンボさん「◆ゴスペル 「まあグレから指定。霊能に指定させるか私に指定させるか。なんかコサックとどっか吊ったら終わりそうだけど」
なんで自分に指定権があるとおもったの?」
スサッさん「そして2w5人という絶望。」
フランさん「んー、やっぱりどっか囲われてて漂白はいってるか」
コサックさんいつも1:30なのに今回遅いんですね。
さぞグレスケが厚いことでしょう。
ズルッさん「○とかまじかよ、だからフラン吊っておけと!!!」
ゴスペルさん「お疲れ様でした。」
コサックさん「おはようございます」
アメンボさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ゴスペルさん」
ズルッさん「おはよー」
フランさん「フォルテ=妥当な結果を出してる霊
(最終日に残ってたらだれか考えてもいいんじゃねえのくらい、大体真)
コサック=ブルースの○
ゴスペル、アメンボ=ワイリーの○
漂白無い前提なら俺視点ズルッ狼
で、ズルッとスサッが俺に結託して投票してると
じゃあ、霊結果●ならズルッ組織票乙ってことで吊って、
○なら囲いどこだよと頭抱えこみながらやっぱりズルッ吊るってことで」
フォルテさん「霊能CO スサッ〇」
5日目の朝となりました。(14/02/24 22:51:33)
ゴスペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴスペルさんを狙います。 >>> フォルテ <<<
ブルースさん「せやな」
ボウさん「いや、狂人は霊界でも推理しないといけないからw」
ブルースさん「というか、霊界でも推理を楽しむというのが霊界非表示のメリットだと思うので、人外勢は霊界でも積極的に騙ればいいと思いますよ?
それを不快に思う方がいらっしゃるならアレですが」
ズルッさんの遠吠え「じゃあコサック護衛でつけとく」
フォルテさんの遠吠え「狩人日記、厚くしてくれ。ゴスペル噛む100」
ズルッさんの遠吠え「かなー?」
ズルッさんの遠吠え「噛み場所だけおしえて!」
Dr.ワイリーさん「え、いや、あとでログ見えた時に嫌にならないなら別にご自由に…?>ブルース」
フォルテさんの遠吠え「一番優秀なの、ゴスペルだよな?」
ズルッさんの遠吠え「フランが狩COしたら対抗ででるよん」
フォルテさんの遠吠え「優秀噛みして、フラン吊るか」
ズルッさんの遠吠え「今更霊能偽っていいだす村もいないしねえ・・・」
ブルースさん「霊界非表示だからってそんなに真アピ頑張らなくてもいいんですよ?」
スサッさん「やっぱどうもリアルタイムで話すのが苦手な模様。」
ズルッさんの遠吠え「フラン吊りたい吊りたい言ってればおわるきがry」
ズルッさんの遠吠え「これ何もしないでおわりますねえ」
ボウさん「ズルッが若干臭くなったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、スサッさん」
ラッシュさん「今回役職非表示だから、そういう趣かと思ってました」
フォルテさんの遠吠え「明日、一番SGになるの誰かねぇ」
4日目の夜となりました。(14/02/24 22:46:30)
スサッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランさん2 票投票先 → スサッさん
フォルテさん0 票投票先 → スサッさん
コサックさん0 票投票先 → スサッさん
ゴスペルさん0 票投票先 → スサッさん
アメンボさん0 票投票先 → スサッさん
ズルッさん0 票投票先 → フランさん
スサッさん5 票投票先 → フランさん
Dr.ワイリーさん「(狂人ちゃんは霊界でも真占い騙りなの?)」
ブルースさん「それに死体なしがでても○にいるのならば逆に美味しいでしょうし」
ブルースさん「3日目夜の護衛なんて、ライン繋がった占いでもいなければ占いなんて護衛しないでしょう」
コサックさん「◆ゴスペルさん 「割と初日からロックオンしてる。今日吊りたいとかではないけど>コサック」
気が合いませんね。」
ブルースさん「漂白で噛んだんですかねーそれだとちょっと厳しくなりそうですが」
アメンボさん「漂白に見せたいんだろうな、といういみで、コサックは狼内と思った
◆コサック 「◆Dr.ワイリーさん 「村が村っぽけりゃそこは放置で他を占えるんだよ!わかる!?」
そこは吊り位置だと思ってたんだが・・・」」
ズルッさん「結果は、か。逆に私は生きてたら吊りたかった場面なんだけど>フラン」
Dr.ワイリーさん「単純に狂噛みからきたから霊護衛にシフトしたんだろー。それか狩死亡済み。」
コサックさん「いっちばんいやなのがゴスペルーアメンボ。
その場合は狂人優秀でFAですが」
ゴスペルさん「割と初日からロックオンしてる。今日吊りたいとかではないけど>コサック」
フランさん「スサッは薄すぎて村でも戦力にならないから吊っていいわ」
スサッさん「個人的には フラン>ズルッ=アメンボ>その他 位でみてるからその辺よろ」
フォルテさん「発言が大人しいからと、グレーだから」
ラッシュさん「狼勢は2日目で占い噛めたから、狩人欠けと踏んだんでしょうね。」
フランさん「霊能は昨日そこ吊っとけよ、ボウから吊ってる場合じゃねえだろうに」
ズルッさん「フラン指定してくれないの?なんで今日そこ指定なの>霊能」
ゴスペルさん「取るものも取り敢えず貼って、その後感想というか、それを述べただけだけど>アメンボ」
コサックさん「◆ゴスペルさん 「まあグレから指定。霊能に指定させるか私に指定させるか。なんかコサックとどっか吊ったら終わりそうだけど」
されっと私にロックオンするな。同じ死に占いのしろなんだが。」
フランさん「少なくとも結果は真なんじゃねえかと ゴスペルが若干疑わしくもあるが>ズルッ」
スサッさん無い
ズルッさん「ねえ、フランそれワイリーが真だと思って噛んだ狼の発言にみえるんだけど^^
漂白でないなら」
スサッさん「まあ占い吊りが省けたので良かった可能性も。んで個人的には囲い噛み>判断付かなかったので〜な感じかな。 」
フォルテさん指定:すさっさん
Dr.ワイリーさん「一体自分のどこに偽要素があったというのか。ズルッからのヘイトがひどい」
ブルースさん「霊能偽なら●だしたらダメじゃないです?○だしておけば自身が指定できるんですし」
ズルッさんどこが真だとおもえたの?>フラン
ゴスペルさん「まあグレから指定。霊能に指定させるか私に指定させるか。なんかコサックとどっか吊ったら終わりそうだけど」
アメンボさん「◆ゴスペル 「うぇwいつの間にか朝明けてた」
昨日、この発言の前にグレスケ落としてるのがあざといと感じた」
コサックさん「まああれだ。ベグリとか漂白あるから。
霊能に指定任せたい。(責任逃れ)
とか書いてましたが意味なくなりましたね(ニッコリ」
フランさん「じゃ、スサッ吊ってから考えようぜ、そこで1wだろ」
ズルッさん「あんな偽臭いの噛む必要あったのかよ狼さんは。まさか漂白?○にいる可能性あんのか」
フランさん「で、霊能は偽ならぬけぬけとボウに●出しそうな場面だけど
そこで○出すってことはひとまず信用していいか」
Dr.ワイリーさん「噛み切りするのかい。まあでも○貰い放置で吊り切れば良いのでは」
アメンボさん「ワイリー噛まれたのか、つっかかって悪かったのかもしれない
真狂確定したね」
コサックさん「真狂確定おめでとう・・?そして大グレラン村ですね。」
ボウさん「狩人初日か、ラッシュさんだったのかな」
ゴスペルさん「噛みきり…取り敢えずPPはないが。この場合スサッがちょっと白く見えてしまう」
ラッシュさん「真狂確定ですね」
スサッさん「ステ目なのは自覚してるが、なら初日何故更にステのラッシュに票入れない?
ってのと、昨日ランを提唱するか?ってなる。一応村アピな>フラン」
フォルテさん「そういうこと言われても困る。<フランさん
判定がでたら信じてもらえない内容でも出さないといけないし」
アメンボさん「おはよう」
フランさん「まあ、ワイリー真だよねえあの話しっぷりは」
ブルースさん「あら、対抗が霊界にきましたか。一体どういう戦術なんでしょうね」
スサッさん「おは。とりあえず狂は確定で死んだと」
ラッシュさん「真狼ー真 アメンボorボウが狂人 根拠はない」
ズルッさん「えっ ワイリーえ」
コサックさん「ふぁっ」
Dr.ワイリーさん「しんでた。おつかれさまでした」
コサックさん「おはようございます」
ズルッさん「おはよーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした、Dr.ワイリーさん」
フランさん「ボウとワイリー信じていいあれでしょう スサッ狼は決定的で
フォルテはボウに●出してたら偽決め打って吊る、○出してたら悩む」
フォルテさん「霊能CO ボウさん〇」
ゴスペルさん「占いのボウ吊りたくないはどっちだ…。
ボウを村目で見てたのは私も同じだが、占いがあそこまで吊り拒否するのは、狂の働きにも見える…か…?とりあえずは放置だが印象は下がった。
アメンボの私投票は何かなー?占い真狼の場合の狂アピ?と思ったが二日目発言を鑑みるとそれはないな。
今日こそスサッ吊りたい」
4日目の朝となりました。(14/02/24 22:40:55)
Dr.ワイリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dr.ワイリーさんを狙います。 >>> フォルテ <<<
フランさんの独り言「HP回復するまで人狼やるか」
コサックさんを占います。 >>> Dr.ワイリー <<<
ブルースさん「対抗狼もありそうですねぇ」
スサッさんの独り言「WAKARAN」
フランさんの独り言「ああダメだ、新しく出てきた子を前線に出して嫁を撤退させてから元気が出ない」
フォルテさんの遠吠え「んじゃあ、珍しい噛み切りがたで」
ズルッさんの遠吠え「うんうん。メタメタですよね」
ラッシュさん「占い狼もあるかもですね」
ズルッさんの遠吠え「コサック護衛でつけときます」
フォルテさんの遠吠え「ただし、私が130で噛んだじゃん。
噛んだ時点で、夜が明けてない」
ズルッさんの遠吠え「占われてそうな予感なんですよねえ」
ボウさん「霊か占いどっちか」
フォルテさんの遠吠え「意外と、村の戦力値はそうでもないと思う。
なので、噛み切りするのもあり」
ズルッさんの遠吠え「んー、なんか喧嘩売っちゃった☆」
フランさんの独り言「ボウとワイリー信じていいあれでしょう スサッ狼は決定的で
フォルテはボウに●出してたら偽決め打って吊る、○出してたら悩む」
ボウさん「乗っ取りじゃないかな?」
ズルッさんの遠吠え「占い噛みきりで勝負しません?」
ボウさん「スサッだけしか狼に見えない。」
フォルテさんの遠吠え「恐らく、あの占いは真ですけど。つーか護衛されてるだろあれ」
ボウさん「狼の数が足りないな」
ズルッさんの遠吠え「ライン見られないようにですね(ごにょごにょ」
ボウさん「おつ」
フォルテさんの遠吠え「しかしどうします?」
フォルテさんの遠吠え「優秀だから吊りました<ボウさん」
ズルッさんの遠吠え「(*´σー`)エヘヘ」
ズルッさんの遠吠え「ほむう」
フランさんの独り言「ロック鳥が落ちない」
フォルテさんの遠吠え「相方が一番の霊能たたき筆頭ってどういうことなのぉ」
コサックさんの独り言「・・・んん?」
Dr.ワイリーさんの独り言「くっそ 何この嫌な盤」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ボウさん」
3日目の夜となりました。(14/02/24 22:36:25)
ボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → スサッさん
フォルテさん0 票投票先 → ボウさん
コサックさん0 票投票先 → ボウさん
ゴスペルさん1 票投票先 → ボウさん
Dr.ワイリーさん0 票投票先 → スサッさん
アメンボさん0 票投票先 → ゴスペルさん
ボウさん5 票投票先 → スサッさん
ズルッさん0 票投票先 → ボウさん
スサッさん3 票投票先 → ボウさん
ゲームマスター「コサックさん、アメンボさん、投票をお願いします。」
アメンボさん「ボウは村だと思っていたのに」
ボウさん「ズルッとフランは村だと思う」
ゴスペルさん「え、今日かまれだと思ってる?>ボウ」
Dr.ワイリーさん「喧嘩売ってるの?>ずる」
コサックさん「ちょっと予想外な反応。」
Dr.ワイリーさん「他吊ろうよ!他!フランに乗るわ!スサッ吊ろうぜ!!!」
ズルッさん「草生やすんじゃなくって、そういう雰囲気が出てないっていうことが言いたいの>ワイリー」
フォルテさん「でも、COなしって言っちゃってるし」
フランさん「ボウよりスサッ吊ったほうが建設的だろうになあ」
Dr.ワイリーさんやだやだやだボウは票貰いだけど村目だから占わなかったのに!他吊ってよ!
ゴスペルさん「◆ズルッさん 「狂人噛んでやんのwwwざまぁwwwくらい真なら言えそうなもんだけど」
あーなんかそれ言われてみれば」
フォルテさん「考えてみる。村だったらごめんなさい<ボウさん」
ズルッさん「ええええええええ、お前がそこ指定いくの!?予想外なんだけど」
ボウさん「おそらく真だよ。」
Dr.ワイリーさん「えっ ボウ指定はやだ」
スサッさん「ぶっちゃけ指定なくてもまだ欄でよい人数な気もするが」
アメンボさん「人外なら目立ちすぎる手のひら返しだと思った>スサッさん」
Dr.ワイリーさん「草生やした方が良かったかい?自分芝生やすタイプ嫌いなだけど>ズルッ」
ボウさん「COない。ワイリーを信じて進行してね」
ズルッさん霊能に指定させたくねえ
フランさん「まあ、村っぽいところ占うと噛みあわされんのが怖いとかそういうのもあるな>ワイリー」
フォルテさん指定 ボウさん
コサックさん「◆Dr.ワイリーさん 「村が村っぽけりゃそこは放置で他を占えるんだよ!わかる!?」
そこは吊り位置だと思ってたんだが・・・」
ボウさん「以上から、スサッを吊りたいです。」
ゴスペルさん「ちょっと漂泊噛っぽい感じが気になるなーと思いつつ指定どうぞ」
アメンボさん「思ったこと言うだけで精一杯なんで申し訳ないですが。
確定○作って進行させるといったのに、私占なら噛まれてるほうが真でいいとおもう」
Dr.ワイリーさんともあれフォルテはちゃんと指定しろ
ブルースさん「対抗に負けないように分厚くしてみたんですけど、さらに対抗は分厚かった」
ボウさん「ズルッ村。
私が胡散臭いのが分かってる。
フラン村
殴った感じが村ぽい。
ミスリー村か?という返しを狼ができると思わない。」
ズルッさん「狂人噛んでやんのwwwざまぁwwwくらい真なら言えそうなもんだけど」
ボウさん「片占いが噛まれたからと言って揺るぐ必要はない。どうしても今いる占いが噛まれなくて、ケアしたいなら〇吊ればいい。」
フォルテさん「うーん」
スサッさん「昨日の「ボウさんの手のひら返しが明確すぎて逆に人外に見えないとおもった」 逆に の辺りの理由が聞きたい>アメンボ」
Dr.ワイリーさん「村が村っぽけりゃそこは放置で他を占えるんだよ!わかる!?」
ゴスペルさん「うぇwいつの間にか朝明けてた」
Dr.ワイリーさん「人外狙った結果がこれだよ!!!だったらアンタもアンタで
ちゃんと村っぽい発言しとけや!!!!!>アメンボ」
フランさん「ゴスペルで囲われて判別つきました、じゃねえといいが
ワイリー単体は印象いいがゴスペルがステなのが」
ブルースさん「◆Dr.ワイリーさん 「ねえ、あんまりこういうのもあれなんだけどさ。
占った瞬間夜が明けた。」
本当のことでも、騙りでもこれはマナー的によろしくない」
ズルッさん「ワイリーそれ言うのおそくね?」
スサッさん「んで露骨に片方死亡か。占い先とかより、雰囲気な気もするがいかに。因みにどっちかといえば真狂派」
ゴスペルさん「ラッシュは最少発言って訳ではなく、狼っぽいと思って投票した。
占い印象は挨拶位置もあるけど、印象からも○ブルース>Drワイリー●
ただ両共に○の印象だな。信用を勝ち取りたい真狂っぽい。
グレの中ではスサッの印象はあまりよくないかな。
あともう一人の○コサックがちょっと黒く見える。違ったらごめんねー」
ボウさん「コサックがブルース噛めるとは思えない。」
コサックさん「占い死亡。個人的に臭いと思ってたアメンボに白。偽だと思うのですが。」
Dr.ワイリーさん「ふーん、対抗がしぬの。単なる狂噛みだね。狼さんやっちゃったねえ?」
ボウさん「狂噛まれですね。コサック村目なのが分かったのは収穫」
アメンボさん「自分で言うけど、私占はちょっとがっかりした
◆Dr.ワイリー 「あうあ、こーれは… 霊に任せず様子見て確定○つくりした方が良いな。
とはいえ噛み合わせも怖いわけで 村は誰になら進行任せて良いか各自考えておけ」
こんなこというなら、頼りになる人を占うと思っていた」
フォルテさん「占いが死んでる」
ズルッさん「うーわ、占い死んでるじゃん」
ブルースさん「占いCOしまーす! ボウさんは○だったんだよ!

◆ボウ「フォルテさん吊ろうか」
誘導が早い。なんと2発言目。でもその割に理由がない
◆ボウ「乗っ取りだろこれ」
乗っ取り疑うのはまあわかる。ちょっと遅かったし。その後トイレで掌クルリ
◆ボウ「まあ、ワイリー真でよかろ」
(#^ω^)ピキピキ 最後のこれはちょっと悲しかったので入れただけです…
というか発言数自体は多いんだけど、単発にする必要あるのか?
といいたくなるくらいの小刻み発言なので中身気になっちゃいますねー
割と霊能真で見てる人多いし、確定○作りは中止」
ブルースさん「お疲れ様でした。霊界非表示だし占い結果貼っておきますね」
フランさん「じゃ、スサッがステってるんでそこ吊っておやすみ」
コサックさん「・・・ワイリーェ」
Dr.ワイリーさん「ねえ、あんまりこういうのもあれなんだけどさ。
占った瞬間夜が明けた。」
スサッさん「昨日○の片方と言ったが、あれは嘘だ。ワイリーを○と勘違いしてたが
占いそのものだった。それ以外に気になるところとしては、
フラン・・・霊関係に終始で多発言。稼いでるよう見える。
アメンボ・・全体的に↑と同文なのと、ラストの発言。」
コサックさん「おはよ〜ございます」
Dr.ワイリーさん【占い理由】
くっそ、ゴスペルは自分の○なんだからちゃんと働けよ
不貞寝とかまじでふざけんな。ちゃんと喋れ

初日挨拶順まとめ:
アメンボ→ズルッ→ゴスペル→スサッ
→フォルテ(霊)→ボウ→フラン→コサック
→ラッシュ→ブルース(対抗)→ワイリー(自分/真占い/10秒)

さて、だ。割と投票割れたねえ、ラッシュに4票か。
まあ、グレラン得票多いところは占わないとしてですよ。

自視点グレ:フラン/ボウ/ズルッ/コサック/スサッ/アメンボ
内、ボウ・スサッは2票貰いなので占い先から除外。

うううん… これまた占い先にだーいぶ困るグレだな。

◆アメンボ「まあ遅いけど、1しかいない霊能だしまだ放置でいいとおもう
霊能初日もあるかも?くらいでいいとおもう」
◆アメンボ「占いどっちも出方同じだし、まだ真狂でも真狼でもどっちでもあるとおもった」
7発言かつ、得票1のここかねえ。発言してるはしてるけど、
単芝生やしてたりどーにもあれ。人外狙うならここ。
白出たら割と絶望すると思いつつ。アメンボを占う。
ブルースさん「死んだ><」
ズルッさんとりあえず盲信しすぎは危ないとは思うわけ。不自然な動きがあったら見逃したくないから
盲信はしない。
というかこの出方の霊能信じるって言ってるのはなんなの?
もし霊狼だったら仲間を庇ってるようにしか見えないんだよね。
てことで狙うならボウだとおもうんだけど
ゲームマスター「お疲れ様でした、ブルースさん」
スサッさん「おはよう」
ボウさん「おはよう」
フランさん「おはよう」
ズルッさん「おはよーん」
フォルテさん「霊能CO ラッシュ〇」
Dr.ワイリーさん「占いCO アメンボ○」
アメンボさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/24 22:29:56)
ブルースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメンボさんを占います。 >>> Dr.ワイリー <<<
ブルースさんの独り言「占いCOしまーす! ボウさんは○だったんだよ!」
ブルースさんを狙います。 >>> フォルテ <<<
ブルースさんの独り言「どっちにしようかなー」
ブルースさんの独り言「ボウ○」
ゲームマスター「そうですね。他のグレーとの対比で吊られた感じです
3日目以降はそうでもないんですが、初日はどうしても発言少ない位置が吊られちゃいますね」
ブルースさんの独り言「ボウ●」
ズルッさんの遠吠え「噛みは騙り役にまかせる!!」
フォルテさんの遠吠え「いいよー」
ズルッさんの遠吠え「んだねえ。ワイリー護衛で日記書いていい?」
ブルースさんの独り言「ぷえー(-ε-●)」
フォルテさんの遠吠え「占いを適当に噛んでみる?」
ズルッさんの遠吠え「ごめんwwwwwwだめだ本気でムラになりきってたwwwww」
フランさんの独り言「ワイバーンかたすぎ」
ラッシュさん「お疲れ様です。 発言薄すぎて死亡ですね」
フォルテさんの遠吠え「(ヾノ・∀・`)ナイナイ<噛めないから」
フォルテさんの遠吠え「いや、私だから<相方」
フォルテさんの遠吠え「すっげーお腹痛い。
トイレ行きたい=夜に行けなかった子ではあるんだけど
なんかあざといことになってて申し訳ない
恥は知ってる。そういう演技はしないです」
ズルッさんの遠吠え「どうかなあ。霊能噛みたい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ラッシュさん」
2日目の夜となりました。(14/02/24 22:25:10)
ラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランさん1 票投票先 → ラッシュさん
フォルテさん0 票投票先 → フランさん
ブルースさん0 票投票先 → スサッさん
ラッシュさん4 票投票先 → ボウさん
コサックさん0 票投票先 → アメンボさん
ゴスペルさん0 票投票先 → ラッシュさん
Dr.ワイリーさん0 票投票先 → ラッシュさん
アメンボさん1 票投票先 → ラッシュさん
ボウさん2 票投票先 → スサッさん
ズルッさん1 票投票先 → ボウさん
スサッさん2 票投票先 → ズルッさん
ゲームマスター「ゴスペルさん、Dr.ワイリーさん、ボウさん、スサッさん、投票をお願いします。」
Dr.ワイリーさん「とにかくだ。村はがんがん喋って要素落として。考察とかも持ってきて。
あと、誰になら村が任せられるかもきちんと考えること。霊が信用出来ないって奴らはな」
ボウさん「コサックが黒ことも相まって。」
ラッシュさん「まぁ村でいいでしょう>フォルテ」
ズルッさん「てかこのトイレっつーのがあざとい狼なら滅びるんだからさ、俺は疑いを持ち続けるぜ?」
フランさん「先投票してけば凸死もなくていいんじゃね じゃあステ吊りで」
スサッさん「霊能と○の片方が割と投げやりなんだが、役そのものの信用に関わってくるから明日はまともに弁解してくれと」
ブルースさん「けどまあそのあたりは色々考えてやりますので、みなさんグレラン頑張りましょう!」
ボウさん「まあ、ワイリー真でよかろ」
コサックさん「霊能に議論割かれたけどつまりはグレランってことなので
フランとボウの殴り合いに注目しときますね。」
アメンボさん「ボウさんの手のひら返しが明確すぎて逆に人外に見えないとおもった」
ブルースさん「確定○って誰かが発言した時点で、対抗の○がちょっと占い難くなるのデス」
Dr.ワイリーさん「フォルテェ… なんかもうあれだね、ほんとに体調悪いだけっぽいね…」
ゴスペルさん「あ、いや、グレラン決まってるし明日の朝までに戻ってくるなら…投票してからなら…>フォルテ」
フランさん「つか、トイレは漏らす前に行け」
Dr.ワイリーさん「あうあ、こーれは… 霊に任せず様子見て確定○つくりした方が良いな。
とはいえ噛み合わせも怖いわけで 村は誰になら進行任せて良いか各自考えておけ」
ブルースさん「といれは一回やったことあるから気持ちわかるわ・・」
フランさん「随分と投げやりだな、一貫性がねえの ただ霊が狼っぽいしただのミスリー村かお前
早く噛まれるといいな>ボウ」
ズルッさん「えお腹痛いからってやつ?>ボウ」
ボウさん「フランが無駄に霊能の信用落とししてる(手のひら返し)」
フォルテさん「ごめん。本当にゴメン。いってくる
投票はした」
ゴスペルさん「フォルテ可哀相だが頑張れ」
コサックさん「◆フォルテさん 「すまん。本当に申し訳ないんだがお腹痛い。
トイレ行っちゃだめですか?」
あんたにせならあざとすぎ。いってら。」
アメンボさん「まあ遅いけど、1しかいない霊能だしまだ放置でいいとおもう
霊能初日もあるかも?くらいでいいとおもう」
ブルースさん「挨拶は遅くないし、そんなに乗っ取り警戒する感じではないかなーと思ったり
ん、でもこれで有能霊能な感じだと結構怖いってのはわかるわー」
ズルッさん「トイレにいってもいいけど質問には答えろ。乗っ取りを疑うのは村が不利になるだけなんだから」
フォルテさん「二回くらいペーストミスった。ごめんなさい<ズルさん」
ボウさん「言ってるだろ>ズルッ」
Dr.ワイリーさん◆ゴスペルさん「わー、○貰いなんでふて寝します霊能どうぞー」
ふざけるなください わたしの○なんだからちゃんと働いて!!!
スサッさん「朝一発言それなら、朝一COしとけよむしろ・・・>霊 といいつつまあ灰ランですね(テンプレ」
ボウさん「ならフラン吊るか」
フォルテさん「ダメ?」
ズルッさん霊能はなんでこんなに遅いCOなのか説明して
Dr.ワイリーさん「ふえぇ、霊能さま遅いっていう…… ていう…
まあ即吊りはねーよ。とグレランしろよ!」
ゴスペルさん「もう一人の○貰いはちょっときな臭いかなーと思いつつ。二言目にそれはちょっと発言稼ぎっぽい気もするけど、何故朝一に纏めて言わなかったのかなーとか。とか。まあグレランで」
ラッシュさん「とりあえずDrワイリー遅いから狂目に見るよ。今日はグレランでよいよね?」
コサックさん「とおもいきや霊能遅かったのね。で初日の発言がアレと。」
フランさん「腹痛いだけの真霊なら朝一で霊能COしてあとはステっても良かったのよ?>フォルテ」
フォルテさんすまん。本当に申し訳ないんだがお腹痛い。
トイレ行っちゃだめですか?
ボウさん「お腹痛いが割と納得できた」
アメンボさん「占いどっちも出方同じだし、まだ真狂でも真狼でもどっちでもあるとおもった」
Dr.ワイリーさん「まあともあれ、村はがんがん喋ってね!喋りまくって人外を追い詰めろ!
あと、グレ考察とか役職考察とか色々持ってきてくれると嬉しいの!」
ズルッさん「占いとりあえずは狼が出てる確率はひっくそーだぜ。吠え的に早々に潜伏を決め込んだように感じた」
ブルースさん「ほむ、この速度で乗っ取り警戒するのは褒めるべきなのか悩むな」
ボウさん「そういうことか」
フランさん「おせえんだけど」
コサックさん「無駄占いなしの2-1.ぐう普通。」
ボウさん「乗っ取りだろこれ」
Dr.ワイリーさん「ほむ、9吠えだったから微妙なラインだとは思ってたけど。対抗1かつ、
発言見るに後半は吠えがなかった感じかい?そんじゃ対抗は狂目かねえ。」
スサッさん「ワイリーがちょっと遅かったイメージ。 んで霊どぞ。いないならいないでいいんだけど」
フォルテさん「お腹痛い。」
ボウさん「フォルテさん吊ろうか」
フランさん「霊能初日だな」
ブルースさん「くっ、初日のネタ度で対抗に負けた気がする…!」
アメンボさん「ズルさんと一緒のことするとはw」
フォルテさん霊能CO
ラッシュさん「占い2ですか。真狂かな?」
ゴスペルさん「わー、○貰いなんでふて寝します霊能どうぞー」
アメンボさん「昨夜は前半に9吠えあって、その後1分くらい吠えがなかったから慣れてる人同士なんじゃない?と邪推した。」
ズルッさん「アメンボ!気が合うなwwwww」
フランさん「じゃ、霊能も出ろ」
コサックさん「わっふるのおかげもあるけど名前全部カタカナは壮観だね。
そりゃ初日なんて漢字は排除されますわ。

そして吠え数9回・・・と。
後半まったく伸びてなかった気がするしこれは熟練者の狼ですわ。」
Dr.ワイリーさん【占い理由】
幸福は義務です。市民、あなたは幸福ですか?…って挨拶を
準備していたのに占い師を引きました。挨拶出来ないじゃん!

まあそんな話は置いといて。初手の占い先ですがー と。
初日なので、特に捻ることなく位置占いでもしようと思ってたんですが。
ふむ。位置的に、ゴスペルさん占いがひじょーに安全ですね。
初日先生の右隣りかつ、自分の真上。人外に特攻される確率は
限りなく低い位置でしょう。よってゴスペルさんを占います。
ブルースさんうらないりゆう
犯人は狐がいない村なので、位置占いとかでなく、自由に占いたかったなどと供述しており…
コサックって聞くと盆バーマンのコサック思い出したのでなんとなくインスピレーションで占い
Dr.ワイリーさん「占いCO ゴスペル○」
スサッさん「吠え数無難な数だし2潜伏で勝手に予想」
ズルッさん「10」
アメンボさん「10秒」
ブルースさん「占いCOしまーす! コサックさんは○だったんだよ!」
ラッシュさん「おはようございます」
コサックさん「おはよ」
フランさん「おはよう」
ボウさん「おはよう」
フォルテさん「あーなんかお腹痛い。おはようございます
申し訳ないけど、投票時間になったら
投票サッサとしてトイレ行ってきていい?」
スサッさん「おはよう」
ゴスペルさん「風よりも早くクロスの誓い架け 主の思う侭に祈りを捧げよおはよう」
ズルッさん「おはよーん」
アメンボさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/24 22:18:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズルッ <<<
ブルースさんの独り言「あとは3日目にGMに●だせばいいね」
ボウさんの独り言「それはそれで可愛い気がする」
ブルースさんの独り言「占いCOしまーす! コサックさんは○だったんだよ!」
ゴスペルさんの独り言「風よりも早くクロスの誓い架け 主の思う侭に祈りを捧げよおはよう」
ブルースさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ボウさんの独り言「フランボウ」
フランさんの独り言「あ、ワルキューレとフラン騙り両方は出来ねえわ、普通にやるか」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
Dr.ワイリーさんの独り言「計9吠え。」
フランさんの独り言「新しく出てきた子が気に入ってた子の完全上位互換で辛い」
Dr.ワイリーさんの独り言「まあ、いいや。自分が信用頑張れば済む話 あるいは霊であれ」
ブルースさんの独り言「厳選な抽選の結果、コサック占いに決めました」
アメンボさんの独り言「緊張です…」
ゲームマスター「表示・非表示は気分だったりはします。
最近あんまり立ててなかったので割合は高まってるかもしれませんね」
Dr.ワイリーさんの独り言「占いCO ゴスペル○」
Dr.ワイリーさんの独り言「…あ、やべ、前日質問貰いだっけ 忘れてた」
コサックさんの独り言「そして弱くてちょっと知ってる程度だとSGにされる。
偽さん私に黒出しオナシャス」
フォルテさんの遠吠え「んじゃあ、噛みは任せる。あんまり吠えると
狂人にいらん心配させるし」
ブルースさんの独り言「ブルーブルーブルーブルーブルーシャトウ」
ボウさんの独り言「偽で信用勝ちしたかったなあ」
ズルッさんの遠吠え「んじゃー噛み130でやっりまーす」
フォルテさんの遠吠え「絶対におかしい(白目)」
ブルースさんの独り言「最近潜伏狂人流行ってるとか風のうわさで聞きましたけど、
私狼で潜伏狂人とかいたらぬっころなので騙りまーす」
フランさんの独り言「蓋開けたら実はと金でした!的な」
ズルッさんの遠吠え「おお…同士よ!流石に3連続ではないがwww」
ゴスペルさんの独り言「元ネタ全然違った(゜ω゜)」
ブルースさんの独り言「サイコロ占いとかすればいいですか」
フォルテさんの遠吠え「そうだな。セオリー通りってのを最近やってない」
スサッさんの独り言「とか答えるとどうなるんだろうかw」
フランさんの独り言「フラン騙りでもしてよっと」
ブルースさんの独り言「みにゅーさんが立てる村は非表示縛りって最近知りました!」
ズルッさんの遠吠え「全力で潜伏 でよさそうかな。」
ゴスペルさんを占います。 >>> Dr.ワイリー <<<
スサッさんの独り言「そういえば質問に
gj・その陣営にとって良い状態をもたらした人への言葉
凸死・GMの鉄槌
終了・あまりにも酷いリア狂、戦略的突然死が沸いたとき」
ゴスペルさんの独り言「Godspelの狩人日記供養
【初 日】 護衛:夜姫と熊猫 死体:初日犠牲者
今日はカソックを着て十字架の首飾りを空に向けました。
…元ネタ知ってる人いないかなチラッチラッ」
ゲームマスター「当村霊界非表示となっております。
死亡後は推理を楽しむもよし、役職を騙るもよし。ご自由にお振る舞い下さい」
ブルースさんの独り言「狂人だった。どうしましょ。GM様村縦ありがとうございますー」
コサックさんの独り言「強くもなく弱くもない人が村を引くと胃痛になる。
はっきりわかんだね」
フォルテさんの遠吠え「わかる。三連続なうだ<相方」
ボウさんの独り言「狼陣営やるきまんまんだったのに;w」
ブルースさんの独り言「よろちくび」
Dr.ワイリーさんの独り言「なんにも準備してなかったんだけどなー」
ズルッさんの遠吠え「さいきん狼ばっかりだよ…もういや…」
ゴスペルさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。」
ボウさんの独り言「あふん;w」
フォルテさんの遠吠え「可笑しいだろ…バンバン」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは ロックマンのキャラクターでした。」
コサックさんの独り言「ん〜・・・」
Dr.ワイリーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 22:13:58)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
フォルテさん「よろしく」
ゴスペルさん「頑張ります。宜しくお願いします」
ボウさん「スターボウブレイク」
ズルッさん「よろズル」
Dr.ワイリーさん「よろしくお願いします。」
フランさん「よろしく。」
スサッさん「yr」
アメンボさん「がんばりますー
よろしくおねがいします。」
コサックさん「よろしく〜」
ブルースさん「よろぴくみん」
ラッシュさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター回答確認しました。>アメンボさん
更新確認22:11
アメンボさん「狼全滅、村と狼が同数になる>GMさん」
ゲームマスター「回答確認。ゲームをお楽しみ下さい >フランさん、ゴスペルさん」
ゴスペルさん「昼の時間の未投票&能力者の能力不実行>GMさん」
ズルッさん「(ズサにしなくてよかった)」
フランさん「狩人が護衛に成功して死体なしをだすこと。」
ゲームマスター質問飛ばします。5分程度回答が得られない場合蹴りますのでご了承下さい

2番目、フランさんに質問です。
GJ のこのゲーム内での意味をお答え下さい

7番目、ゴスペルさんに質問です。
突然死の起きる条件を2つお答え下さい。

10番目、アメンボさんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。
kariさんがスサッに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スサッさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:08:49)
ゲームマスター「申し訳ない、再び赤蹴り またのご来村お待ちしてます」
カリンカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがズルッに名前を変更しました。
ズルッさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:07:13)
ボウさん「私が気付かなかっただけです。気を回させてすまん」
フランさん「すまん。似てたね。」
ボウさん「ややこしかった」
フラウさんがボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「すいません、赤蹴りです。またのご来村お待ちしてます」
kariさんがフラウに名前を変更しました。
ロールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボウさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:02:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアメンボに名前を変更しました。
アメンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:59:11)
ゲームマスター「もう暫く準ズサとズサをお待ち下さい」
kariさんがコサックに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ >ラッシュさん」
ゲームマスター「コサック >わっふる」
ラッシュさん「戻りましたー」
コサックさん「わっふるくださいな」
コサックさん「ふ〜む・・・」
ゲームマスター「名前変更してない方は名前変更お願いします」
フランさん「集まってきた。」
カリンカさん「どーもー」
kariさんがカリンカに名前を変更しました。
ゲームマスター「カリンカ >ばんはーわっふる」
ゲームマスター「案山子蹴り。またのご来村お待ちしてます
いってらっしゃいませ >ラッシュさん」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラッシュさん「WCCO 赤くなったら蹴りだしてください。すみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリンカさん「ばんはーわっふるください」
Dr.ワイリーさん「ありがとうございます。」
kariさんがDr.ワイリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:46:09)
ゲームマスター「Dr.ワイリー >こんばんわっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Dr.ワイリーさん「こんばんわっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:45:15)
ゲームマスター「次回更新時間は設けないので、適宜更新やらお願いします」
kariさんがゴスペルに名前を変更しました。
ゴスペルさん「>GMさん」
ゴスペルさん「ありがとうございます。」
ブルースさん「無理やり混ぜることでロールが浮いてしまう…!」
ゲームマスター「ゴスペル >こんばんわっふる」
ゴスペルさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがフォルテに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:41:17)
フォルテさん「ありがフォルテ」
コサックさん「ばんは〜」
ラッシュさん「ありがとうございラッシュの方が自然でしたか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「フォルテ>僕もワッフル」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:40:23)
フォルテさん「僕もワッフルお願いします>GMさん」
ゲームマスター「その無理やりな折り混ぜ方はなんなんですかwww」
ラッシュさん「ありがとラッシュう」
kariさんがラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラッシュ >私もわっふる」
ラッシュさん「私もわっふるお願いします>GMさん」
ブルースさん「ありがブルースとう」
kariさんがブルースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:36:39)
ゲームマスター「ブルース >こんばんわっふる」
ブルースさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:35:32)
ロールさん「わっふるありがとう。」
かりさんがロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロール >わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロールさん「よろしく。
わっふるお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:33:50)
ゲームマスター「月曜の呪いでしょうかね」
フランさん「集まらないね。」
ゲームマスター次回更新21:40 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜 案山子ありがとうございます」
kakasiさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フォルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:05:23)
ゲームマスター更新確認21:20 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フランさん「こんばんは。」
フランさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:02:48)
ゲームマスター当村霊界非表示となっております。
死亡後は推理を楽しむもよし、役職を騙るもよし。ご自由にお振る舞い下さい
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【4】
霊【2】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る