過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 15人]
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日は火曜日
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(生存中)
 
 
月曜日
◆n311ptGm8k
[村 人]
(生存中)
 
 
上手い棒V4
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガッツイ
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
年間費用
てんせんファン倶楽部
[共有者]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
yagi ◆lgPQONVcCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤い仮面のVVV
ガン三両斬波
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガすずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(生存中)
 
 
オチンポクライマックス
オチンチン
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココリン
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いい男
いい案山子 ◆rDI/IJ11h6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 子供たちが 空に向かいVIP村 〜 137023番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ハルさん「お疲れ様」
みゅーさん「GM村建て感謝」
下手い棒V3さん「カショーン」
ハウスさん「村立てありおー」
ハウスさん「VVVいないとさみしいのでたまにでいいので来てください」
神足康太さん「まいさん村建てありがとうさようなら」
ひでさん「まいんごムらたてありがとうでした」
明日は火曜日さん「おつかれさまでした」
上手い棒V4さん「GMむらたて乙
狼は勝てなすぎるのでせめて狂人になりたい」
ひでさん「メカすずめだよ               ガシャーン
射命丸を乱射でぶっころす凄いやつだよ      ガシャーン」
いい男さん「GM・同村の皆様ありがとうございました」
みゅーさん「BINGO無しで終了してた」
オチンポクライマックスさん「おなにいしてくる」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
いい男さん「25人村で35分・・・
デスノってすげぇ!」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
逸見エリカさん「てんせん狐だったのか」
下手い棒V3さん「ダメダメやったな^p^」
ALさん「びっくらこいた」
ゲームマスター「ビンゴは成立しなかった そう、成立しなかった」
メガすずめさん◆年間費用さんの会話 「ヽ(*´v`*)ノ<メカすずめさん無残が気になりますが」
メカすずめ…一体誰なんだ…
上手い棒V4さん「人外陣営いいところ何もなかったな」
八木に電流走るさん次村へGO!
ココリンさん「おつかれさまです ご主人ごめんなさいいいい」
ハウスさん「お疲れ様」
神足康太さん「お疲れ様でした」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ガッツイさん「おつかれさま」
年間費用さん「おつかれさまでした〜」
下手い棒V3さん[35分]
月曜日さん「お疲れ様です」
明日は火曜日さんヽ(*´v`*)ノ<らくしょー
八木に電流走るさん「終了[35分」
上手い棒V4さん「おつかれさまー」
みゅーさん「おつかれー」
ALさん「あらまあ」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
メガすずめさん「はやっ」
ひでさん「おつんこ」
いい男さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/24 22:47:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ココリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
神足康太さんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、神足康太さんを殺害します。
ココリンさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<かのーせーはすべてをおいかけるだぜ」
みゅーさんの独り言「AL噛んでもガッツイ噛んでもココリン破綻」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<デスノCO2回してるのでないでしょうね〜」
ガッツイさんの独り言「AL視点俺は相方なんだから月曜日占うなよ・・・」
神足康太さんの遠吠え「どうすればいいの?どうすればいいの?」
ハウスさんの独り言「ガッツイなーうーん」
下手い棒V3さん「あ、終わった」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<メカすずめさんがRさん投票だったのでココリンさんGJという可能性が」
いい男さん「◆ハウスさんの独り言 「【能力発動】アナタは神足康太さんを手帳に書き記した。
えいやー」」
神足康太さんの遠吠え「うわー…いや落ち着こう…撃たれなかった時のために考えよう」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<まーなんやかんやまだまだ飽和は遠いんじゃねーかな」
ハウスさんの独り言「【能力発動】アナタは神足康太さんを手帳に書き記した。
えいやー」
神足康太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<俺に●出されたらちょっとめんどくせーけどたぶんねーよな 」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<メカすずめさん無残が気になりますが」
神足康太さんの遠吠え「うわああああ、みなさんごめんなさい!!!」
みゅーさんの独り言「ここまでの占い結果だと3日目は猫噛みで狐1いることになる。」
ゲームマスター「なんだろう
初日W呪殺で人外有利だと思ったのは何処へ」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<狐が怖くなりました」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<ので勝つしかないわけだな」
ハウスさんの独り言「メガすずめがオトン銃殺した占い師はなさそうだ」
オチンポクライマックスさんを占います。 >>> AL <<<
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<今日の結果次第では残り2Wですね〜」
神足康太さんの遠吠え「デスノ…」
下手い棒V3さん「噛みがアカンかったな ごめんちゃい」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<てんせんネキの死を無駄にはできねーだろ」
逸見エリカさんの独り言「共有はそろそろ出てきてほしい」
神足康太さんの遠吠え「え?デスノ売られるよね」
逸見エリカさんの独り言「狼ばっかり吊れてる」
ハウスさんの独り言「神足撃ち大丈夫かなこれ」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<これもうらくしょーだろ」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<しなないと思いますよ〜」
神足康太さんの遠吠え「あれ?なんで私はちゃんと確認しなかったんですか!?」
ハウスさんの独り言「誤爆入った真真狂」
みゅーさんの独り言「ここまでくると神足康太は逆に村に見えてしまう。違うと思うけど。」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<わちきグレーだけどしなねーよな」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<猫噛みでよさげですね」
明日は火曜日さんを占います。 >>> ガッツイ <<<
神足康太さんの遠吠え「CO聞かれててるるあじょ」
下手い棒V3さん「うーんガッツイだったかー」
ハウスさんの独り言「霊偽ならどちらとも結果つなげる理由がない」
ガッツイさんを護衛します。 >>> ひで <<<
5日目の夜となりました。(14/02/24 22:43:38)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日は火曜日さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
ALさん0 票投票先 → 月曜日さん
神足康太さん0 票投票先 → みゅーさん
ハウスさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
ひでさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん8 票投票先 → ガッツイさん
年間費用さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
ココリンさん0 票投票先 → 月曜日さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
みゅーさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
月曜日さん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
ガッツイさん1 票投票先 → 明日は火曜日さん
オチンポクライマックスさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
上手い棒V4さん「敗因:自分
狼の勝率25%切ったわこれで…」
ALさん「投票で」
みゅーさん「ハウスかこいい。占いは予告してほしい。」
月曜日さん「下手い棒吊りでよくない?」
ひでさん「昨日みゅー投票したとこチェックしてる感じ」
ALさん「霊能真なら結構狼死んでるんじゃねえか?」
神足康太さん「占い三人目?下手い棒さんかみゅ〜さんロラでいい気がする」
八木に電流走るさん「ココリンはきびちぃ」
ハウスさん「下手い棒吊ってグレーデスノ撃つ」
下手い棒V3さん「というか」
明日は火曜日さん「ヽ(*´v`*)ノ<この期におよんで占いなんていらねーだろ」
下手い棒V3さん「俺?無いぞ!!」
ハウスさん神足COある?
年間費用さん「身内切りしたからこその囲いですよ>逸見エリカさん」
月曜日さん「お占い出たな」
みゅーさん「ガッツイ〜AL真真でいいや。」
ひでさん「>ガッツイ
日本語でおkでちゅう」
ココリンさん「霊能真なら昨日でパンダ吊ってればって後悔がやばいですね。」
ALさん「なんか出てきた」
ひでさん「>下手
それ考えた
だけどみゅー吊って○だったらR吊らないだろ?
みゅーはどうかと思ったけどRはなんか吊った方がいい気がしたからR吊った」
下手い棒V3さん「バランスにかまけた結果吊りを損した結果やぞ!」
逸見エリカさん「身内切りして囲うかな>年間費用」
みゅーさん「Rは●出された相手に投票しないので吊り逃れっぽいんだよね。」
ガッツイさん占いCO いい男○ AL○ 月曜日○ 下手い棒V3●

ガッポイ

ガッポイガッポイ

ガッポイガッポイガッポイ

ガッポイガッポイガッポイガッポイ
オチンポクライマックスさん「オチンポイライラしてきた」
神足康太さん「パンダ吊ればよかったのに…(ボソ
て…結果論だから悔やんでも仕方ない」
ハウスさん「俺勝手にやるよ」
メガすずめさん「狐全滅してる…」
ハウスさん「真狂誤爆なら昨日噛まれなかったほうが今日噛まれてよかったはず」
年間費用さん「ALさん狼のみゅーさん即囲いとかはあるかもしれませんね」
下手い棒V3さんだーから俺はパンダを吊れといったんだ!!
みゅーさん「私視点特攻狂人かなあ?
ここまでデスノでてるのに占い候補出てないところ見ると初日占いの呪殺も考えられる。」
ALさん「>年間費用
マジか。見てなかった・・・」
ココリンさん「霊能さんは乗っ取りでも黒出すと思うのでまだ信用してませんが・・・
私の真が切られることは回避できましたんでよかったです」
ガッツイさん「ガッポイガッポイ」
月曜日さん「なんだその霊能結果?」
下手い棒V3さん「どっちかが誤爆狂濃厚って簡単な話じゃん」
メガすずめさん「し…しんでる…」
ALさん「つまりココリン狂人目。ワンチャン狐あんのかな。」
神足康太さん「どっちか狂人か狐で●が狼に当たったか…
霊能偽?」
年間費用さん「一応私デスノCOしてたんですが…」
ひでさん「どっちかは狂人で誤爆とかかね
身内切りだったら猫COとかしそう」
明日は火曜日さんヽ(*´v`*)ノ<てんせんネキに撃てだなんてど畜生だなおまえー
ココリンさん四日目の理由は ◆ハウスさん 「ココリンは霊真だと自分の立場相当きついよ」 です。
すなおに私ニセ目で見てますって言わなかったのが引っかかりました。
ALさん理由:エフラム吊りの時Rに投票してた所から。
今日のみゅー投票者も臭いので、明日占うつもり。
下手い棒V3さん「んーっと?」
ハウスさんデスノCO
神足康太さん「おはよう」
いい男さん「お疲れ様」
月曜日さん「おはよう」
てんせんさん「テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o 霊界のみなさんお邪魔しまーす」
みゅーさん「ぉはょ」
年間費用さん「おはよ〜」
逸見エリカさん霊能CO:R●

わけがわからないよ
ALさん占いCO オートマトン○ エフラム● みゅー○ 年間費用○
ガッツイさん「ガッポイ」
ココリンさんCOします占い師 いい男○ R● みゅー● ハウス○
ひでさん「ぼくひで」
5日目の朝となりました。(14/02/24 22:38:21)
メガすずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
明日は火曜日さんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
メガすずめさんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<していはあく」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<おうおう」
下手い棒V3さんの遠吠え「すずめ辺りじゃないのかな潜伏は
○ばっかで困ってそう」
神足康太さんの遠吠え「占いは流れで行った」
ALさんの独り言「占いで村にデスノが続くのって素敵」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<これも天命つーこったな」
ハウスさんの独り言「霊偽でもグレー狐噛みの可能性低そうなんでALとつなげるなら見極め怖い」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<○とか貰ってたらメカすずめさんに」
神足康太さんの遠吠え「どこ噛むの?じゃあ?」
下手い棒V3さんの遠吠え「あーどうしよどこだろ占い」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<明日拾ったら月曜日さん指定します」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<ならばネキを囲おうとするやつをはいじょするだろー」
上手い棒V4さん「猫乗っ取りできなくても占いからの●じゃないんだしまだCOなしよりかはいいと思う
これ潜伏2人で村の役職生存人数考えるとキツイなんてものじゃないな」
下手い棒V3さんの遠吠え「噛まない!!!!!」
神足康太さんの遠吠え「いや…霊能噛むの?噛まないの?」
下手い棒V3さんの遠吠え「みゅー吊ってたら霊噛み面白かったんだけどなぁ」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<わちきのデスノはネキにはむけられねーな」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<ファン倶楽部の会長の肩書を狙おうとする敵め!」
下手い棒V3さんの遠吠え「逆やな」
神足康太さんの遠吠え「反対か」
ハウスさんの独り言「真狂ならどうせ勝てそうだから他考えよう」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> ひで <<<
てんせんさんの念話「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<何故か年間費用さんの名前が手帳に書き込まれていた。」
下手い棒V3さんの遠吠え「賛成の反対なのだ」
ハウスさんの独り言「ただ潜伏真も狼からするといると予想しなきゃおかしい」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<悲しみながら撃ちます?」
下手い棒V3さんの遠吠え「いや待て逆の逆か」
下手い棒V3さんを占います。 >>> ガッツイ <<<
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 明日は火曜日 <<<
ハウスさんの独り言「ココリン真の狂人誤爆ならAL噛み濃厚
3日目が猫噛みだとしても噛んで勝負にくるのは普通にあるか」
下手い棒V3さんの遠吠え「ん?いや霊抜いても微妙か」
みゅーさんの独り言「Rさん 9 票 投票先 → みゅーさん
吊り逃れかなんかかな?」
神足康太さんの遠吠え「霊能噛んでみよう…みゅ〜無差別処理に持っていく」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<だから封印もいたしかたねーな」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<明日は私がデスノ拾いますね〜」
メガすずめさんの独り言「ひでとか殺していいんじゃない?」
下手い棒V3さんの遠吠え「霊能抜けたら面白そうよね」
年間費用さんを占います。 >>> AL <<<
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<ネキにうつなんてできるわけなかろー」
下手い棒V3さんの遠吠え「ココリン固かったが狐でも放置でいいや」
年間費用さんの会話「ガーン」
4日目の夜となりました。(14/02/24 22:35:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日は火曜日さん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
神足康太さん0 票投票先 → みゅーさん
ハウスさん0 票投票先 → さん
ひでさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → みゅーさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → みゅーさん
年間費用さん0 票投票先 → さん
ココリンさん1 票投票先 → さん
逸見エリカさん0 票投票先 → さん
みゅーさん6 票投票先 → ココリンさん
月曜日さん0 票投票先 → さん
メガすずめさん0 票投票先 → さん
ガッツイさん0 票投票先 → みゅーさん
オチンポクライマックスさん0 票投票先 → みゅーさん
さん9 票投票先 → みゅーさん
八木に電流走るさん「狐2死亡、狼2死亡なら村に流れる率は高いわん」
八木に電流走るさん「勝った!第3部完」
ココリンさん「霊能に指定は怖いですよ、偽なら狼の位置ですからそこ」
神足康太さん「そうか狐もいるのか」
明日は火曜日さんヽ(*´v`*)ノ<ネキにうてというのか
ALさん「んじゃR吊りてんせん撃ちでいいよな」
下手い棒V3さん「月曜日に向かってボルテッカかな?」
逸見エリカさん「てんせんうっといて」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
ひでさん「>神足
それはちょっち狼全滅が怖い感じがする」
オチンポクライマックスさん「やっぱりビンゴ好きなんすね〜」
月曜日さん「月曜日処分したからって日曜日が来るわけじゃないんだぞ?>ハウス」
神足康太さん「R撃ってみゅ〜吊りとかどうでしょう(提案)」
メガすずめさん「使うなら指定」
てんせんさん「みゅーさん吊った方が良いんじゃ?」
逸見エリカさんてんせんCOある?
ココリンさん「実は霊能のニセも疑ってます、最悪明日R○出るとかなり厳しいですよ・・・」
みゅーさん「ココリンは狂っぽいかなと思う。大事な事なので2回」
明日は火曜日さんおいデスノどうすればいいのさ
ハウスさん「月曜日は是非処分しましょう」
年間費用さん「デスノは指定して撃っちゃっていいんじゃないでしょうかね?」
メガすずめさん「みゅー放置でいいんじゃないかなぁ、様子見してれば判断できそう」
月曜日さん「R吊りでいい気がするが」
ひでさんデスノは霊能が好きに指示出せば
下手い棒V3さんみゅーでダブルリーチという事実
ココリンさん「でも狂人の誤爆は全然あり得る範囲ですよ。>>ハウスさん」
ひでさん「まあ吊りは●でいいとして」
ハウスさん「みゅーじゃなくてRで十分でしょう」
神足康太さん「Rはとりあえず放置でいいとおもう結果出しだい方向性決めれば?」
ALさんR吊ってバランス吊り推奨。ココリン狂人なら誤爆もある
年間費用さん「真狂はあるのでRさん吊ってみていいでしょうね〜」
ガッツイさん「ガッポイガッポイガッポイ」
明日は火曜日さん「ヽ(*´v`*)ノ<どうすんだー」
エイジさん「あぁ猫死んでるんだからCOするのが正解か」
ハウスさん「ココリンは霊真だと自分の立場相当きついよ」
オチンポクライマックスさん「先にみゅー吊るか」
下手い棒V3さんパンダだああああああつろう(提案)
上手い棒V4さん「デスノが村にしかいかないってだけですごいきついな」
ココリンさん「ALさん狂人っぽいですかね?」
神足康太さん「みゅ〜吊って色見ればいいんじゃない?」
逸見エリカさん「みゅーよりはR吊りたいかな」
いい男さん「狩人生きてるし明日はココリン吊りだろうな」
みゅーさんCOないよ。AL真〜ココリン狂人だと思う。
ひでさん「んじゃあどっちかが真なのは濃厚だとして潜伏がまだいるか」
月曜日さん「GJくさいなあ」
明日は火曜日さんヽ(*´v`*)ノ<デスノあるぞー
赤い仮面のVVVさん「俺AKB大組閣祭りの件で忙しいから落ちるね!!!!!
そもそも俺村参加やめてるから調子こきだけしようと思ったけどそれはマナー違反だから参加したけど本当の意味で消えるね!!!ありがとね!!!!」
                         エイジはホモ」
神足康太さん「おはよう」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんが噛み合わせをしたのです?」
ガッツイさん「ガッポイガッポイ」
エイジさん「おつ」
ALさん「ココリンと割れた件」
ハウスさん「ハーイ」
下手い棒V3さん「揺り戻しでペースが普通になったね(ニッコリ)」
年間費用さん「割れましたね〜」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
みゅーさん「ぉはょ」
メガすずめさん「お、割れた」
ALさん理由:斜めBINGOリーチじゃん?オチンポクライマック吊ればBINGOじゃん?
んでみゅーも吊れれば2ラインBINGOじゃん?
ココリンさん三日目の理由は ◆みゅーさん「ココリン〜AL相方あるね。」です。
猫か狐かの判断より先に占いのラインに意識があるあたり今日の死体の内訳を把握している狼狐の匂いを感じました。
ひでさん「割れた」
ガッツイさん「ガッポイ」
月曜日さん「おはよう」
逸見エリカさん霊能CO:エフラム●
年間費用さん「おはよ〜」
ALさん占いCO オートマトン○ エフラム● みゅー○
ココリンさんCOします占い師 いい男○ R● みゅー●
さん「【おはようなのです】」
ひでさん「ぼくひで」
4日目の朝となりました。(14/02/24 22:30:15)
明日は火曜日さんに「死神の手帳」を
エイジさんは翌日に死体で発見された・・・。
年間費用さんから「死神の手帳」を回収、エイジさんを殺害します。
ココリンさんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<この裏切り者がぁー」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<お許しください!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<私は実はスパイだったのです」
赤い仮面のVVVさん「狼敗北不可避」
ALさんの独り言「霊能1は不穏ね」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<おまえネキにやられるぞ」
みゅーさんの独り言「てんせん怪しいかな。」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<おまえ敵だったのかよ」
下手い棒V3さんの遠吠え「ま、もう占い削るしか無いんじゃねっていう」
年間費用さんの会話「矢印間違えました!」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<ネキ撃ちネキ吊りだけはかんべんしろよ」
みゅーさんの独り言「初日2呪殺村的にほんと厳しいね。」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ>明日は火曜日さんを手帳に書き記した。」
ハウスさんの独り言「COなし撃ちの流れになるのはわかりきってたんだよな」
明日は火曜日さんの会話「おうおううてうてネキ以外なら誰でもかまわんぞー」
上手い棒V4さん「占いの結果が運悪かっただけなので噛み役に関しては問題ない
むしろエイジのCO無しが悪手すぎる」
神足康太さんの遠吠え「CCO用意しとこう」
エイジさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 年間費用 <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「猫かみだな
LFはまだおる とは思う」
みゅーさんの独り言「吠えが意外に少ない。」
ココリンさんを護衛します。 >>> ひで <<<
さんの遠吠え「CCO用意していたと思ったら、していなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
エイジさんの遠吠え「メガンテ」
年間費用さんの会話「どっち撃とうか迷いましたがエイジさんへ」
エイジさんの遠吠え「狐生きてるよね・・・?」
明日は火曜日さんの会話「はい」
みゅーさんを占います。 >>> AL <<<
月曜日さんを占います。 >>> ガッツイ <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「どうしよう(テンパリ)」
エフラムさん「私が噛みに行けばよかったですよね。ごめんなさい。」
てんせんさんの念話「(´・ω・`)」
年間費用さんの会話「交換日記ですね」
エイジさんの遠吠え「この炒飯はやらぬ」
3日目の夜となりました。(14/02/24 22:27:12)
エフラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日は火曜日さん0 票投票先 → エフラムさん
エイジさん1 票投票先 → 年間費用さん
ALさん0 票投票先 → エフラムさん
神足康太さん0 票投票先 → エフラムさん
ハウスさん0 票投票先 → さん
ひでさん0 票投票先 → エフラムさん
てんせんさん0 票投票先 → エイジさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → エフラムさん
年間費用さん1 票投票先 → さん
ココリンさん0 票投票先 → さん
逸見エリカさん0 票投票先 → エフラムさん
みゅーさん0 票投票先 → エフラムさん
月曜日さん0 票投票先 → さん
メガすずめさん0 票投票先 → さん
ガッツイさん1 票投票先 → エフラムさん
オチンポクライマックスさん0 票投票先 → エフラムさん
さん5 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん10 票投票先 → ガッツイさん
ゲームマスター「おなかすいた」
下手い棒V3さん「リーチだけかい!」
ALさん「というわけでエフラム吊ろう」
エイジさん「おちんぽ奴隷」
メガすずめさん「BINGOは悲しみしか産まない」
神足康太さん「おちんぽさん生きてるよ〜>下手い」
ひでさん「しゅきぃ!BINGO優先するオチンポさんしゅきぃ!」
ガッツイさん「ガッポイガッポイ」
上手い棒V4さん「エイジ猫COしろよwwwwwwww
乗っ取りありえたのに…」
下手い棒V3さん「●吊ったらビンゴになるから両得だね(ニッコリ)」
みゅーさん「オチンポクライマックスさん 「●吊りだろうがと思ったがビンゴ狙いでもいいぞ」
自殺乙」
ココリンさん「あと、ALさんが相方だと猫さんはもういないことがわかります」
エイジさん「みんな・・・バイバイ・・・」
オチンポクライマックスさん●吊りだろうがと思ったがビンゴ狙いでもいいぞ
ALさん「ココリン相方なら、今日のは猫噛み確定か」
八木に電流走るさん「次オレたてまーす。」
下手い棒V3さん「ビンゴォ!!!」
みゅーさん「エフラムが先にCO無し言ったのでエフラムから吊った方が良いかと。」
上手い棒V4さん「あっこれ真占い師3人のパターンや…」
エイジさんCOないよ
八木に電流走るさん「いや、破たんじゃない。誤爆っちゃ」
明日は火曜日さん「ヽ(*´v`*)ノ<終わるのはやそーだなこりゃ」
神足康太さん「にゃんこ噛みかな〜主張ないし」
年間費用さん何もなければエイジさんに撃ちたいです
メガすずめさん「CCOで破綻する偽占い師はいませんか?」
ひでさん構わねえ!オチンポつりだあ!
エフラムさん「……。私なんて、占わなくても、吊れる位置だったのでは。」
さんCOないのです。AAもないのです。
ココリンさん「ALさんが相方なら潜っててほしかったです」
てんせんさん「●ランですね」
月曜日さん「占い一応つながるなあ」
ガッツイさん「ガッポイガッポイガッポイ」
下手い棒V3さん「6+6=12
5+5+1=11
なんか一気に濃くなってきたで」
上手い棒V4さん「ALとガッツイとか全く視界に入ってなかった
これで良かったのかもしれない」
ハウスさん「ハル噛みは相当ないし、占うような場所でもなさそうなんで猫噛みより」
八木に電流走るさん
◆ココリンさん 「COします占い師 いい男さん○ R●」

破たんっていうの気づいてないのだろうか」
ハルさん「狂人誤爆してんじゃねーかwwwwwwwwwワロタwwwwwwww」
エフラムさん「COは、ありません。」
いい男さん「◆ココリンさん 「COします占い師 いい男さん○ R●」

誤爆キター」
みゅーさん「ココリン〜AL相方あるね。」
ALさん理由
初日:オートマトン
奇策厨が何かを始める前に成敗する!

二日目:エフラム
折角のBINGO村なら目指せBINGO!斜めのラインが一番早そうだな!というわけでBINGO狙いで角のエフラム君占うぜ!
ひでさん斜め→エフラムオチンポ
右から2列目→みゅーオチンポ
神足康太さん「R吊っていろみればOK 」
ALさんデスノあるなら出る
占いCO オートマトン○ エフラム●
ココリンさん一日目の理由は 横占いです
二日目の理由は 丁寧な言葉遣いが怪しかったからです
ハルさん「わしゃ猫や」
ガッツイさん「ガッポイガッポイ」
メガすずめさん「これ狼勝つんじゃないかな」
ココリンさんCOします占い師 いい男さん○ R●
逸見エリカさん「もう7人も減ってるのか」
上手い棒V4さん「猫踏んだwwwwwwwwwwwwww
これ外界視点狐全滅ありえるぞwwwwwwwwww」
いい男さん「死体祭りやね」
ALさん「猫踏んだか!?LF死んだのか?」
ココリンさん「猫と狐のどっちか生きてますね」
明日は火曜日さんヽ(*´v`*)ノ<死にたがりばっかりじゃねーか
年間費用さんデスノCOです〜
さん「狼さんが猫さんを噛んだのです?呪殺なのです?」
月曜日さん「これは猫っぽいな」
オチンポクライマックスさん「シコシコしたい」
メガすずめさん「また無残が多い」
神足康太さん「猫?ラスト呪殺?」
エフラムさん「お…多いですね……」
みゅーさん「また2無残とか」
エイジさん死にすぎィ!
ハルさん「おっつー」
下手い棒V3さんちょっと飛ばし過ぎィ!!
ハウスさん「ハーイ」
年間費用さん「おはよ〜」
エイジさん「おっはー☆」
ALさん           ,..:´:::::::::::::::::`:.、
       r─く7三]二[三]ミ、:::ヽ__  ZZZ…
        ーァ´:::j:::::::::::::.、::::ヽ{)〈_〕
         丿:::::从人ヾヾ\::::::::ミ
          彡::::/ ─  ─  ヽ´):::ミ  気合・・・・、入れて・・・・、行きます・・・・ムニャムニャ・・・・
          彡∧' ' _  ' ' ィ从ヾ
           ry≧ァv ァく>杉〉
            }/ヽ}//{ {_/ \/L
           〈_ノ只\ヾーく〃/〉
            `く二二二ソ ̄ ̄
              }_/ }_/
ガッツイさん「ガッポイ」
月曜日さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
ココリンさん「おは?」
逸見エリカさん霊能CO:赤い仮面のVVV◯
みゅーさん「ぉはょ」
神足康太さん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
さん「【おはようなのです】」
エフラムさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/02/24 22:22:31)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上手い棒V4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年間費用さんに「死神の手帳」を
八木に電流走るさんは翌日に死体で発見された・・・。
明日は火曜日さんから「死神の手帳」を回収、八木に電流走るさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> 上手い棒V4 <<<
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<がんばれや」
ALさんの独り言「           ,..:´:::::::::::::::::`:.、
       r─く7三]二[三]ミ、:::ヽ__  ZZZ…
        ーァ´:::j:::::::::::::.、::::ヽ{)〈_〕
         丿:::::从人ヾヾ\::::::::ミ
          彡::::/ ─  ─  ヽ´):::ミ  気合・・・・、入れて・・・・、行きます・・・・ムニャムニャ・・・・
          彡∧' ' _  ' ' ィ从ヾ
           ry≧ァv ァく>杉〉
            }/ヽ}//{ {_/ \/L
           〈_ノ只\ヾーく〃/〉
            `く二二二ソ ̄ ̄
              }_/ }_/ 」
ハルさんの独り言「無残2
遺言銃殺?」
いい男さん「ネコぢょそいつは!!」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<ちかたねーさな」
ハルさんの独り言「火曜日乱射、猫候補にデスノ死体ができる」
下手い棒V3さんの遠吠え「上手いの頼んだ!」
上手い棒V4さんの遠吠え「2:30」
オートマトンさん「狼勝ち一直線」
年間費用さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<そんな〜」
上手い棒V4さんの遠吠え「あーエイジ存在忘れてたわ、んじゃハル噛むわ」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<ので、出るときはユーがでるんだよ」
下手い棒V3さんの遠吠え「ああ、そうだな(棒読み)(」
オートマトンさん「◆ハルさんの独り言 「一日目
占いCO いい男○
GMがホモなのでガチホモを占いました

二日目
占いCO てんせん○
GMがホモなのでてんせんを占いました」
うわぁああああああああ」
年間費用さんの会話「月曜日さん、エイジさんは吊っていいかもしれません
メカすずめさんも警戒です」
下手い棒V3さんの遠吠え「霊能噛めたら笑えるけど噛んじゃってもいいかもね
真の○2つ得してるし 結構余裕あるで」
ALさんの独り言「真面目に占っちゃだめなんだな。ネタでいいんだよネタで!」
ハルさんの独り言「一日目
占いCO いい男○
GMがホモなのでガチホモを占いました

二日目
占いCO てんせん○
GMがホモなのでてんせんを占いました」
明日は火曜日さんの会話「ヽ(*´v`*)ノ<年間費用さんを手帳に書き記した」
エイジさんの遠吠え「エイジがきになるか、そうかぁ」
上手い棒V4さんの遠吠え「霊能なんかほっておく」
みゅーさんを護衛します。 >>> ひで <<<
赤い仮面のVVVさん「◆オートマトンさん 「でもこの場合狐がめちゃくちゃ有利」

狐勝ちに30000ペリカ」
神足康太さんの遠吠え「いや…狩人が守ってるか」
上手い棒V4さんの遠吠え「エイジかハルかなあ すずめも気になる」
ALさんの独り言「今日はなんか人外よー引けるなあ」
神足康太さんの遠吠え「霊能噛む?」
明日は火曜日さんの会話「ヤバイ」
下手い棒V3さんの遠吠え「えふらむ噛んでビン…あれ?」
八木に電流走るさんの独り言「これ遺言」
八木に電流走るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 明日は火曜日 <<<
てんせんさんの念話「ひとりぼっち(´・ω・`)」
年間費用さんの会話「占いはハウスさんとクライマックスさんとかかな?」
下手い棒V3さんの遠吠え「霊能が出てたのに夕方気づいた
かなしい」
明日は火曜日さんの会話「じゃー撃ちますぜー」
神足康太さんの遠吠え「ひで噛んでビンゴ(冗談)」
てんせんさんの念話「(・ω・;Aゞフキフキ」
上手い棒V4さんの遠吠え「VVVが最後の狐だったらホモGMのせい」
ALさんを占います。 >>> ガッツイ <<<
八木に電流走るさんの独り言「  `\、
    `\
      ,ヽ            ,ィ,.イ/l,.ィ     蹴るなんて
      /ヽ!           ,イ ||l /〃 レ1,  そんなムチャクチャ
     〈 ニl        /iレ'じ ''´\彡 |
.    ∩ト'ニ|         K.u ,. -‐ /≡:l   認めんぞ オレは
   (| |.|.`ー|、     c 「lliijニfllliiiラTn=!
     U.|.rー|│      c  「/ _、 ̄u |レ' l
    / | r,=「`        _,ヘニニ⊃/|ミ∧_
==:v' .| ゞ?   ,. -‐:''::´:::l lヾ/  .l/ |:::`::'''::ー-..、
土土_\l  {  ./::l :::::::::::::::|  ヽ.   /  |:::::::::::::::::::l::ヽ
十十‐干ニェ‐-,'、:::|::::::::::::::::|/T | / イ \|::::::::::::::::::|::::::l

                  ↑
             ◆ぱるるんさん 「待て!蹴るな!」 」
エフラムさんの遠吠え「びんごで、しぬ…。」
ハウスさんの独り言「特にいい男占いそうなところは」
年間費用さんの会話「八木に電流走るさん撃っちゃいますか
占い先と被ると困りますし」
下手い棒V3さんの遠吠え「どこかむべ?」
上手い棒V4さんの遠吠え「特攻しかかって直前で思いとどまった」
明日は火曜日さんの会話「八木に撃っていいかな?」
ハウスさんの独り言「狼からすると相当潜伏真候補絞れそうだ」
エフラムさんを占います。 >>> AL <<<
メガすずめさんの独り言「順当」
下手い棒V3さんの遠吠え「紛らわしい名前でもアイコン色分けたら分かりやすいという新事実」
明日は火曜日さんの会話「デスノどーしますー」
ハルさんの独り言「サンキュー、ガッツ」
2日目の夜となりました。(14/02/24 22:19:00)
赤い仮面のVVVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日は火曜日さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
エイジさん0 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
ALさん0 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
赤い仮面のVVVさん10 票投票先 → ハウスさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
神足康太さん0 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
ハウスさん1 票投票先 → ガッツイさん
ひでさん0 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
てんせんさん0 票投票先 → 上手い棒V4さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
年間費用さん0 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
ハルさん0 票投票先 → ガッツイさん
ココリンさん2 票投票先 → オチンポクライマックスさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
上手い棒V4さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
みゅーさん0 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
月曜日さん0 票投票先 → ココリンさん
メガすずめさん0 票投票先 → オチンポクライマックスさん
ガッツイさん3 票投票先 → オチンポクライマックスさん
オチンポクライマックスさん3 票投票先 → 赤い仮面のVVVさん
さん0 票投票先 → ココリンさん
エフラムさん0 票投票先 → ガッツイさん
ゲームマスター「         _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
       //   ,  /\ .i i V〈
       / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 投票しない阿呆がいるみたいなのです
        j v、!○ u ○ i ' ├' ペナルティを負わせるしかないのです
       /  〈 u ワ   /u .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ '.レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
          / `央ー'j  \_|:| |:|」
赤い仮面のVVVさんア゜ー!」              ウィヒ!
下手い棒V3さん「うーんこのホモ村」
いい男さん「◆ALさん 「初日呪殺される狐はホモだって本当ですか?」

本当です。」
上手い棒V4さん「次やったら本番>ひで」
八木に電流走るさん「2呪殺みれたからおれは満足」
年間費用さん「情報は閉ざしたままでいいと思いますよ」
明日は火曜日さん「ヽ(*´v`*)ノ<しょうがねーな」
ALさん初日呪殺される狐はホモだって本当ですか?
月曜日さんグレランしようぜ!
ひでさん「>上手い棒
ごっこでいいのか」
みゅーさん「VVV吊り八木撃ちでいいか。柱は処分しないといけない」
メガすずめさん「村人たちにも穴はあるんだよなぁ…」
赤い仮面のVVVさんホモは乱視 わかる?(卵子=槍兵とかけている)>エリカ
上手い棒V4さん「乱射して村役職に当てたらGMとホモごっこしてくるなら許す」
神足康太さん「共有は潜伏でいい>みゅー」
エフラムさん「え…?」
ガッツイさん「ガッポイガッポイ」
赤い仮面のVVVさん(イニ義)
さん「今日はグレランで良いと思うのです。」
明日は火曜日さんヽ(*´v`*)ノちかたねーな
下手い棒V3さんFREE空ける前に3つも穴があいちゃってるんですがそれは
八木に電流走るさん「禁シー!乱射禁シー!」
ひでさんしかしエフラムとオチンポは気付いているのだろうか
明日はわが身だということに
逸見エリカさん「COなし言うのは一回でいいだろ>VVV」
みゅーさん「乱射するくらいなら、きょうゆう1出て指定してほしい。
炙りじゃなく本気でそう思う。」
赤い仮面のVVVさん男なら、背負わな行かん時は、背負わないかんぞ!
ALさん「流石赤い人は早い!三倍だね!」
月曜日さん「グレランでデスノFreeに撃てばいいだろ」
八木に電流走るさん◆明日は火曜日さん 「乱射するわ」

乱射するくらいならオレに売ってろ
下手い棒V3さん乱射するなら潜伏した方が良かったんじゃないですかね(名推理)
メガすずめさん「BINGOは悲しみしか産まないけどVVV吊られたそうだし吊っとくか」
赤い仮面のVVVさんBINGO村でFree志願しちゃいかんのか?
ゲームマスター「狐っつーか人外有利だね」
上手い棒V4さん「デスノはセンターにでも撃てばいいだろ
後はグレランか?」
みゅーさん「赤い仮面のVVVさん 「COありません」
おっけー役職保護。」
ハルさん「リア狂じゃねーよな?」
ココリンさん「わたし思うんです。
COありませんいいすぎると逆に怪しい」
神足康太さん「あ…そうか…>AL」
明日は火曜日さん乱射するわ
ひでさん「けーぐさん無職だからってテンションの下がりっぷりパネェっす」
月曜日さん「Free空くねこれw」
赤い仮面のVVVさん「◆逸見エリカさん 「しつこいからVVV吊ろうか」
ん?」
てんせんさん「狐勝ちフラグですねw」
いい男さん「って相方も死んでるし」
ALさん「◆神足康太さん 「初日占い以外決定」

一応、初日先生が占う可能性もあるんだよ」
ガッツイさん「ガッポイガッポイガッポイ」
メガすずめさん◆明日は火曜日さん 「デスノあるよー」
オチンポクライマックスさん「オナニーしたい」
逸見エリカさん「しつこいからVVV吊ろうか」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
エイジさん◆赤い仮面のVVVさん 「COありません」
吊り
月曜日さんBINGOしようぜ!
年間費用さん「じゃあ…、真ん中吊って占い保護とりあえずしましょうか…」
メガすずめさん「LF涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「でもこの場合狐がめちゃくちゃ有利」
神足康太さん「初日占い以外決定」
さん初日呪殺が2人もいるのです!
赤い仮面のVVVさん「COありません」
いい男さん「いい男は引き際も弁えているということだよ>GM」
八木に電流走るさん◆ぱるるんさん 「待て!蹴るな!」
ガッツイさん「ガッポイガッポイ」
明日は火曜日さんデスノあるよー
下手い棒V3さんワーオなんだか始まるから穴がたくさんあるシートが出ちゃったぞ
赤い仮面のVVVさん「COありません」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
みゅーさん初日2呪殺ンゴwwwwww
狼有利フラグ
ひでさん狐勝ちフラグビンビンだあ・・・やったあ!
神足康太さん「ダブル呪殺!?」
逸見エリカさん「グレランしよう」
ハウスさん「ハーイ」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
ALさんお、き、つ、ねさまwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤い仮面のVVVさん「COありません」
エイジさん大 量 虐 殺
上手い棒V4さん「狐ベリーハードwwwwwwwwwwwwwwww」
八木に電流走るさん◆ぱるるんさん 「待て!蹴るな!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
明日は火曜日さんヽ(*´v`*)ノ
メガすずめさん「狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
オートマトンさん「おいぃいいいいいいいいいいいいいいい」
下手い棒V3さん前日戦士ぱるるん
赤い仮面のVVVさん「COありません」
ハルさん「まじかwwwwwwww」
月曜日さん「したい多すぎんよーwwwwwwwwwwwwwww」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
年間費用さん「やったー!」
いい男さん「えー」
ココリンさん「なにこれwwwwwwwwwwwww」
赤い仮面のVVVさん「COありません」
神足康太さん「おはよう」
逸見エリカさん霊能CO
八木に電流走るさん「2呪殺www」
メガすずめさんNGワード:BINGO
エフラムさん「……。わー。」
ALさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  \ 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●.:::::::::.● ト{__/    
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i     ∩
.   厶イハ小:、 /    /  八     | |
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/    (  )
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\    /  /
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス/  /
ハルさん「wwwwwwwwwwww」
ガッツイさん「ガッポイ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
上手い棒V4さん「おはよう」
エイジさん「おっはー☆」
みゅーさんぉはょ

◆みゅーさん 「BINGO村になーれ」
願いがかなったのでグレランしよう
ひでさん「ぼくひで」
ココリンさん「おは?」
エフラムさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/24 22:13:51)
いい男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は火曜日さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上手い棒V4 <<<
年間費用さんの会話「一番下の段なのに上にいるようなオーラを感じます」
ハルさんの独り言「ねここねこ」
八木に電流走るさんの独り言「いい感じで考えると
はみだしがなくなった」
明日は火曜日さんの会話「てんせんネキイズ

ゴッド」
ゲームマスター「ホモしか得しないじゃないですかやだー!!」
明日は火曜日さんの会話「今日のてんせんネキは強い
今この場でもひしひしと圧力を感じるほどです」
上手い棒V4さんの遠吠え「下手いと上手いでなんで共有じゃなかったんだろう
もしくは狐」
ALさんの独り言「【能力発動】占いの結果、まいさんは「ホ モ」でした。
下手い棒V3さんの遠吠え「よし!噛みは俺だな!」
エイジさんの遠吠え「 」
いい男さんの念話「頑張ってください>オートマトンさん」
エイジさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの念話「子供のホモは喜ぶかもしれない>GM」
年間費用さんの会話「てんせん様は生かしましょう
きっと占い師です」
逸見エリカさんの独り言「ホモが得する>GM」
てんせんさんの念話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
いい男さんの念話「俺が得するって>GM」
明日は火曜日さんの会話「ならば一緒にてんせんネキを活かす感じでいきましょう」
逸見エリカさんの独り言「霊能CO:まい△」
てんせんさんの念話「いいよー」
年間費用さんの会話「ひいぃ・・・そういわれると胃が」
オートマトンさんの念話「俺はどうせ最期までいきのこれないから暴れて散る」
エイジさんの遠吠え「潜伏しとこ」
ゲームマスター「だから俺が脱いでも誰も得しないです:;」
下手い棒V3さんの遠吠え「OK!!忍!!」
月曜日さんの独り言「そろそろデスノ持ってみたいなあ」
オートマトンさんの念話「いいよ」
ハルさんの独り言「いやーん、まいっちんぐ〜」
さんの遠吠え「下手い棒V3さんと上手い棒V4さんで、草が生えたのですw」
明日は火曜日さんの会話「僕久々じゃないのに下手なんで救いようがないです!
村の勝利はあなたにかかっているんですよ!!」
みゅーさんの独り言「前日戦士ェ・・・」
赤い仮面のVVVさんの独り言「やまてつ(仮名)」
赤い仮面のVVVさんの独り言「やまもんオフとか好きだよなぁあいつ。俺好きじゃないからよーわからんわ。」
いい男さんの念話「潜伏してもいい?」
年間費用さんの会話「中身はてんせん様のファン倶楽部です
よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
上手い棒V4さんの遠吠え「月曜日に特攻する
後は任せた」
さんの遠吠え「赤さんじゃなくて、ブラックりすとさんだったのです?」
エフラムさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
エフラムさんの遠吠え「み…みなかったことに……」
ALさんの独り言「これはまいが脱ぐしかないな」
いい男さんを占います。 >>> ガッツイ <<<
赤い仮面のVVVさんの独り言「ぱるるんおいしいなぁ」
ゲームマスター「問答無用!」
いい男さんの念話「狐3とか久しぶり」
月曜日さんの独り言「まあしゃーないね」
年間費用さんの会話「久々なのと下手です!」
明日は火曜日さんの会話「僕苦手なんで出てもらえるとありがたいっす」
ALさんの独り言「ぱるるんかわいそう」
オートマトンさんの念話「子いれろよぉおおおおおおおお」
下手い棒V3さんの遠吠え「 前 日 戦 士 」
ゲームマスター「ぱるるん・・・戻るのが遅かった・・・」
オートマトンさんを占います。 >>> AL <<<
いい男さんの念話「よろしく」
ハウスさんの独り言「まるでフラグであったかのように」
上手い棒V4さんの遠吠え「出ていこうとしたら始まってるし…」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
明日は火曜日さんの会話「うーっす」
年間費用さんの会話「よろしくです〜」
ゲームマスター「あんまりそうやってGMをいじめるのはやめよう(泣き顔」
逸見エリカさんの独り言「昨日も霊能になった気がするんですけど」
赤い仮面のVVVさんの独り言「↑ここらへんがビームバルカンで焼かれて死亡」
ハウスさんの独り言「ぱるるんは犠牲になったのだ・・・」
八木に電流走るさんの独り言「◆ぱるるんさん 「待て!蹴るな!」 」
エイジさんの遠吠え「草生えた」
みゅーさんの独り言「BINGO」
ココリンさんの独り言「狂人かぁ・・・」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
八木に電流走るさんの独り言「◆ぱるるんさん 「待て!蹴るな!」 」
八木に電流走るさんの独り言「◆ぱるるんさん 「待て!蹴るな!」 」
ハルさんの独り言「めっさ面白かったwwwwwwww」
月曜日さんの独り言「あっ」
下手い棒V3さんの遠吠え「ぱるるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
八木に電流走るさんの独り言「◆ぱるるんさん 「待て!蹴るな!」 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 22:10:35)
神足康太さん「可哀想」
エイジさん「oi」
ハウスさん「あっ」
赤い仮面のVVVさん
◆ゲームマスター 「いえす!>つくし」
◆コスト8左慈さん 「GMはおしゃぶりが大好きな人だよ^^^^^^>
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるるんさん「待て!蹴るな!」
上手い棒V4さん「こんなにいるなら他の人に任せようかな」
月曜日さん「BINGOしようぜ!」
下手い棒V3さんそういえばデオデオってもうエディオンになったんじゃ・・・?
明日は火曜日さん性とホモは等価値なんだ、まいにとってはね
いい男さん「増える増えるwww」
ゲームマスター赤蹴って開始!
みゅーさんBINGO
さん「【ズサ、なのです。】」
ALさんまいの黒歴史が開かれる
エフラムさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:10:03)
オチンポクライマックスさん「オチンポクライマックス!」
さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:09:57)
てんせんさん「開始ヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「かちかちするんだぞー」
みゅーさんBINGO村になーれ
いい男さん「次はションベンだ・・・>GM」
オチンポクライマックスさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:09:41)
下手い棒V3さん「VxVといえばカブトボーグ」
神足康太さん「更新確認」
ゲームマスターはいじゃあ1分後開始します
ひでさん「ケツ差し出せば許してくれるから大丈夫>ココリンさん」
メガすずめさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/53437.html
このGMってまいよね?」
ゲームマスター「ああ・・・この人、人形相手に愛しあったとか言ってるこわい・・・>いい男」
ココリンさん「GMさんのことだったwwwwwすいませんんん」
赤い仮面のVVVさん「VVVと言ったらフェンロー」
明日は火曜日さんネキ イズ ゴッド
いい男さん一晩愛し合ったじゃないか>GM
ゲームマスター「まいさんホモじゃないから!!!!!ばか!!!」
赤い仮面のVVVさん「人になすりつけるとか、冗談はよしてくれ(タメ口)」
ゲームマスターホモじゃないから!!!!
ALさん「15センチ砲(意味深)」
いい男さん「ああなんかV3の敵倒すとナビチップもらえたな」
ひでさん「ホモです」
赤い仮面のVVVさんま   い   は   ホ   モ
ココリンさん「まいさんはホモなんですか?w」
kariさんがガッツイに名前を変更しました。
逸見エリカさん「V3って15センチ高圧ポンプ砲じゃないの?(ミリヲタ感)」
ゲームマスターいや????この場合きもいのVVVだとおもうよ!!?
いい男さん常識>メガすずめさん
ガッツイさん「おいす」
明日は火曜日さんまいはホモ
下手い棒V3さん「なおスカイライダーやスーパー1は字数制限の模様」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:07:18)
ALさん知ってる
エイジさん「まいキモいなぁ」
ゲームマスター「敵が強くなるとV3とかつかなかったっけ?」
メガすずめさんGMはホモ
メガすずめさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:07:02)
ALさん「みんなと別れたまいは、すぐにエイジの元へ向かった」
いい男さん「エグゼのV3ってなんだっけ?
デリートランク?」
下手い棒ダーVVVさんが赤い仮面のVVVに名前を変更しました。
ゲームマスター「あのそういうホラを吹き込むのやめてください!」
エイジさん「22日?」
八木に電流走るさん「おなかすいた」
ゲームマスター「V3でライダーを想像するかロックマンエグゼを想像するかで年齢層わかれるよね」
山本・A・カノンさんが明日は火曜日に名前を変更しました。
ALさん「◆VVVさん 「エイジがふさぎこみキャラになった理由教えてあげよっか?
22日まいに掘られてショックだったから(妄想)」

エイジさんいなかったのですがそれは・・。まさかの幻の3次会の話かな?」
VVVさんが下手い棒ダーVVVに名前を変更しました。
エイジさん「間に合った」
ひでさん「そのショックってのはアレ?
まいのテクニックがあまりにも稚拙だったから?」
下手い棒V3さん「Vが増えるより
アマゾンとかBLACKとかライダー系の名前が付いてたような気がする」
みゅーさん「岡山はデオデオあるから都会だと思う(小並)>AL」
明日は火曜日さんヽ(*´v`*)ノ←これクッソかわいいんだけど
いい男さん「アチラエドウゾー>月曜日さん」
赤い仮面のVVVさん「エイジがふさぎこみキャラになった理由教えてあげよっか?
22日まいに掘られてショックだったから(妄想)」
逸見エリカさん「ぱるるん久しぶりに見た気がする」
月曜日さん「デスノしようぜ!」
月曜日さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:05:06)
明日は火曜日さんネキすてきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゲームマスター「(可愛いAAだけどやってることは死神降臨の儀式なんだよなよく考えると)」
神足康太さん「デスノ☆」
てんせんさん「わーいわーいヽ(*´v`*)ノ」
ALさん「大都会岡山という名前で誰かをやきもきさせてたみゅーさんおっすおっす」
明日は火曜日さんネキさいこうやあああああああああ
ゲームマスター「デスノだぞおおおおおおおおおおお」
ひでさん「なったあああああ」
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
下手い棒V3さんなんだあの四気筒エンジン!?
みゅーさん「ぉぃとく」
明日は火曜日さんデスノ村になあああああああれええええええええええええ
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:03:39)
ALさん「てんせんネキの本気を見た」
ひでさん「棒シリーズってVいくつまでいるの?」
ぱるるんさん「 「上手い棒V4さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:03:09)
今日の共有決まったな」
逸見エリカさん「デスノに届くといいね」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ひでさん「てんせん本気AA祭りの開幕です」
上手い棒V4さん「こんばんは」
上手い棒V4さん」が村へやってきました。(14/02/24 22:03:09)
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:03:05)
ゲームマスター「下手いさんがきびだんごで皆をお供にする集まりでしたね。、。」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
ALさん「でっかいカバンにギッシリお土産を詰めてきた下手い棒さんマジGOD」
明日は火曜日さんネキが来てから入村増えたああああああああああ
てんせんさんデスノ村になぁれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・
ALさん様子見しないで入ってきなさい
下手い棒V3さん「土産を箱買いして殴りこみに行った程度の人数」
明日は火曜日さんネキイズゴッド!ネキイズゴッドおおおおおおおおおお
ALさん「デスノ届きそう(小波)」
ぱるるんさん「普通村がしたかろう」
ゲームマスター「デスノ届くと読んだ」
kariさんがココリンに名前を変更しました。
いい男さん「案山子撤回する」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:00:47)
ゲームマスター「やっぱ延長する!」
ひでさん「ほー」
ゲームマスター「どうぞー」
ALさん「>ひで
12だか13だか」
ゲームマスター「2桁はきたよ>ひで」
いい案山子さんがいい男に名前を変更しました。
ココリンさん「参加していいですか?」
明日は火曜日さん山本・あへっど・カノンですよおおおおおおおおお
ネキすうはいばんざあああああああああいいいいいい
下手い棒V3さん「持ってきた甲斐があったネ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:00:13)
ひでさん「そういえば昨日参加してないから聞きそびれたけど
土曜日は何人くらい集まったの?」
ハルさん「おいう」
神足康太さん「全然回してOK」
年間費用さん「・▽・」
ハルさん」が村へやってきました。(14/02/24 22:00:04)
ゲームマスター1分後開始します!
ALさん「お土産おいしかったのれす」
下手い棒V3さん「^_^」
神足康太さん「戻ってきました〜」
ゲームマスター「回すか!」
ゲームマスター「顔文字ってわけじゃないとおもうけど顔文字に見えるよな・・・」
ひでさん「(・A・)」
さんが年間費用に名前を変更しました。
明日は火曜日さんネキをあがめよおおおおおおおおおおおおお
てんせんさん「山本Aカノンってなんだろう?と思ったら顔文字になってるんだw」
下手い棒V3さん「おっすおっす^p^」
ALさん「下手いさんおっすおっす」
下手い棒V3さん下軽く読んだだけでホモがゲシュタルト崩壊しそうなんだけど
明日は火曜日さんネキがきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゲームマスター「いらっしゃー」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
年間費用さん「こんばんわ〜」
ひでさん「これでぴよくまが来ればオレンジオールスターズの完成や」
下手い棒V3さんデスノがしたかろう
さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:57:00)
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:56:58)
明日は火曜日さんおひさああああああああああああ
ALさん「フサフサはあと18個PC用意して。どうぞ」
てんせんさん「お久しぶり゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
明日は火曜日さん「オラお前らネキが来てるんだから満員にしろや!!」
明日は火曜日さんネキきたああああああああああああああああああああああああああ
ゲームマスター「ホモども虐殺する(*´_`)ノ」
ALさん「お、てんせんちゃん久しぶり―」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:55:01)
ゲームマスター「僕はそういうのはまゆと育むんで・・・」
ALさん「つまり、

童貞<ホモ=レズ<リア充<加藤鷹  

ということでよろしいか?」
明日は火曜日さんまさしく愛だ
ひでさん愛だ
ひでさん「愛だよ」
ゲームマスター「何を生産するんですかね・・・」
ゲームマスター「ホモも」
ひでさん「少なくとも自慰にふける童貞くんよりは人との繋がりがあるという点で
生産性は高いと思う」
明日は火曜日さん「ホモをウクライナの暴動の黒幕なんだよ」
赤い仮面のVVVさん「ホモは」
いい男さんホモにも人権はある!
明日は火曜日さん「ホモが」
ひでさん「ホモを」
ALさん「ホモは生産性がないから人権はない。はっきりわかんだね」
ALさん「ホモに」
ハウスさん「半年くらい見てなかった気がからしょうがないじゃないですか!」
ゲームマスター「あんまり酷いと手が滑って殺しちゃうかもしれないよ☆」
明日は火曜日さんこれホモ追い出しでしょ

みなさん見てますか?
ひでさん「ひでもけーぐさんがすきです
特にまいさんを煽るAAを貼ってるとこがすきです」
ゲームマスター「j3ってなんか横から見た顔文字に見える」
赤い仮面のVVVさんハウスてめー俺勝手に殺してんじゃねぇよ!!!!!11
ゲームマスター「あーそっかー…バイかー…」
赤い仮面のVVVさん「◆j3ちゃんすき」
ひでさん「バイです」
ゲームマスター「ひでってホモなの?」
ゲームマスター「な、何回ホモじゃないって言えばいいの・・・」
ひでさん「これ暴言ですよね?

ゲームマスター見てますか?」
エイジさん「もう怒ったから冷凍炒飯温めてくる」
ハウスさん「情弱キャラというのも萌えると思います」
ゲームマスター「ホモのGMってどこにいるんですか?ここにはヤンデレの女の子好きなGMしかいませんよ?」
神足康太さん「まいさんってほんとはホモなんですか?ノーマルなんですか?」
ALさん「ひで4ね(使命感)」
エイジさん「ひでしね」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:48:11)
ALさん「まあ、全てホモのGMが悪いんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ALさん「唐突なエイジさんのマジレス」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:46:54)
エイジさん「俺を巻き込むな」
赤い仮面のVVVさん「オートマトンごめんね ファル様ごめんね まいさんごめんね ざわさんごめんね テイリスごめんね 神足ホモ太ごめんね 隠れホモエイジごめんね」
神足康太さん「じゃあ…かる〜くバトロワを開始します」
ゲームマスター「延長です」
神足康太さん「更新確認〜」
ゲームマスター「*うみゃみゃあ!*>敬具」
赤い仮面のVVVさん「どっちも否定自体はしないのか・・・(動揺)」
ゲームマスター「惨事のアイドルは好きにならないからね。リボ払いは間違ってしちゃっただけだからホモじゃないね☆ミ」
赤い仮面のVVVさん「ドm(強制終了)」
ALさん「自宅警備会社の正社員かな?」
ゲームマスター「いやちゃんと正社員です・・・」
赤い仮面のVVVさん「それは君の金遣い荒いだけでしょ・・・」
神足康太さん「確かフリーランスのジョブマスター(フリーター)ですよね?」
ALさん「◆VVVさん 「アイドル好きはホモ リボ払いするやつはホモ」
二乗してて最強に見える」
赤い仮面のVVVさん「ゾンビという概念を作った偉大なる監督」
ゲームマスター「なお都内勤務だから外食巡りして財布は寒くなる予定」
ゲームマスター「な・い・しょ☆>神足」
明日は火曜日さん「ちっちゃいころゾンビ見て寝れなくなりました
最近見てもなかなかえぐくてビックリしました」
赤い仮面のVVVさん「アイドル好きはホモ リボ払いするやつはホモ」
神足康太さん「まだしてはないんですよね?>まいさん」
ゲームマスター「ホモじゃないし就職しますし><」
赤い仮面のVVVさん「◆ALさん 「ホモのニートに会いに行きたいって親からするとマジギレもんですよね」
草不可避なんじゃが〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤い仮面のVVVさん「ジョージ・A・ロメロっぽい」
ゲームマスターどこだよ!?
神足康太さん「そこですよね〜>AL」
ゲームマスター「中国地方だっけか?関西とかなら遠征組んでもよかったんだけどなあ・・・
後は福岡行きたいぐらいだからなあ・・・」
ALさん「ホモのニートに会いに行きたいって親からするとマジギレもんですよね」
明日は火曜日さん「僕はプロレスの方がすきやで」
明日は火曜日さん「それっぽくなったな」
ゲームマスター「個人的なイメージなんだけどアイドルのライブって客層が臭そう(偏見」
山本あへっどカノンさんが山本・A・カノンに名前を変更しました。
神足康太さん「後…親との話を頑張って付けてください(笑)」
ALさん「またか(まいのカード請求額が)壊れるなあ」
ゲームマスター「そ、そのぐらい払えるし(財布を確認しながら」
オートマトンさん山本あへっどカノンさん
K1ファイターかな?
赤い仮面のVVVさん「名古屋までSKE48の公演見に行ってた俺がホモのわけないんだよなぁ・・・」
神足康太さん「東京までの旅費払ってくれるなら(笑)」
明日は火曜日さん「神足くん実は女の子だったりしないの」
ゲームマスター「よし、こっち来て温まろうか。>神足」
ALさん「しれっと混ぜるのやめてくだちい」
神足康太さん「アイス食べて寒いです」
エイジさん「まだまだ始まらんね」
エイジさん「おう」
ゲームマスター「色々言いたいことはあるけどどうして自分の名前を入れてるの?ホモなの?>VVV」
明日は火曜日さん「フルで使ってないからダイジョブ」
オートマトンさん「あ〜もうめちゃくちゃだよ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:36:08)
赤い仮面のVVVさんまいのホモダチトリオを連れてきたよ

VVV 内藤 オートマトン AL ブチャラティ (3人とは言っていない)
まいアンドホモさんが山本あへっどカノンに名前を変更しました。
ALさん「艦これやってたらヴァイスの艦これ買いたくなっちゃう。やばいやばい」
ゲームマスター「カノンは天敵だけどあへっどと亀は別に・・・」
ALさん「フルメンバーすぎるwwwwwwwwwww」
赤い仮面のVVVさん「マトン君最近メンスだから怖い。。。」
ゲームマスター「いらっしゃー」
オートマトンさんまいの天敵トリオを連れてきたよ

あへっど ヤマテツ カノン
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
八木に電流走るさん「こんばんは」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:33:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:33:20)
明日は火曜日さんグレラン王codしようぜ!!
赤い仮面のVVVさん「ホモは早とちり」
ゲームマスター「そうだよね敬具さんってこのVVVさんよりかは100倍いい人だもんね…」
ALさん「マジで?」
赤い仮面のVVVさん「何か勘違いしてる人多いけど俺その人と別人だからね>ALちん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ALさん「けーぐさんちーす」
赤い仮面のVVVさん「48G終わりなんじゃあ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
赤い仮面のVVVさんあああああああああああああああああああああああああああああああ
VVVさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:29:52)
ゲームマスター「おかえりー」
ALさん「ただいま」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:27:32)
ある案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ある案山子さん帰宅!崖
まホいモさんがまいアンドホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ延長です」
ゲームマスター「ひっ」
いい男さんノンケを目覚めさせるのが俺の使命だからな
ゲームマスター「そこのまホいモってやつがホモだからそっち狙いなよ><」
いい男さん俺はノンケでも構わないぜ?
ゲームマスター「僕はホモじゃないのではるまきさんの欲求は満たせないです:;」
ある案山子さん「きっと喜ぶよ・・・。はるまき君とかうん・・」
ゲームマスターやめなさい
いい男さん俺が得する
ゲームマスター「俺が脱いでも誰も得しないだろ!」
ある案山子さん「とりあえず脱ごう。話はそれからだ」
ゲームマスター「月曜日って謎の集結をする魔法があるんじゃないの・・・」
ある案山子さん「まあ、どうせ延長だろうから余裕で間に合いそうだが(´・ω・`)」
ゲームマスター「案山子ってなによ!!」
ある案山子さん「帰宅中なので案山子。間に合ったらやる」
ゲームマスター「いらっしゃー」
いい男さん「ウホッ!いい案山子」
ある案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:09:12)
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:09:04)
ゲームマスター「すまんこ」
明日は火曜日さん「おい定員すくねーぞ」
ゲームマスター「魔法の芋かな?」
アパムさんがまホいモに名前を変更しました。
ゲームマスター「^^;」
ゲームマスター「いらっしゃー」
←こいつ最高にホモさんがアパムに名前を変更しました。
フサフサさんが←こいつ最高にホモに名前を変更しました。
エイジさん「こんばんは」
エイジさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃー」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:58:12)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る