過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ピューマ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
情報屋
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きいも
水琴 ◆Luna.1EY/2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メディア良化法
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
 
 
図書館戦争
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(生存中)
 
 
笑う正論
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
テスタロッサ
テッサ ◆Tessa//vSE
[村 人]
(生存中)
 
 
めがっさ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
デアオペラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
奈七
2KO ◆OOKEE7v5.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
頑な少年
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
梅祭り
◆Z0jqWmG4TU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 137022番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
図書館戦争さん「あ、死体なしで結果貼り替え云々ってのは、死体なしが狐噛みで
そこ○出す予定を切り替えた狼なんじゃないの?って意図でした>デアオペラ」
デアオペラさん「GMさん村たてありがとうございました」
図書館戦争さん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占い真狂は銃殺対応がつらいっすよご主人・・・;;」
ピューマさん「(;ww;)むらあり」
図書館戦争さん「奈七が死んでなければ焼きいも○の狩人両生存で笑う正論グレーのデアオペラ吊って最終日狩人ランいけたかなぁ・・・噛みがきっついだろうけど・・・」
梅祭りさん「初手で吊られちゃった私がいけなかったのです。
もっと発言できるようにがんばります。
GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
メディア良化法さん「これはだめだわログ見よう
GM同村ありがとうございました」
めがっささん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
頑な少年さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
焼きいもさん「勝ち筋…初手で寡黙すぎたのが一番だね☆発言頑張ります…
相方、狂人、ありがとう、ごめんなさい。皆様もGMさんもありがとうございました!」
奈七さん「俺吊り→図書館戦争は焼き芋占いで狐確定死亡
んでテスタロッタ吊りで図書館視点は詰めれる」
頑な少年さん「夜考察に真狩目の奈七を吊るのがどうして一番有効なのか書いてあるので見ておいてほしいのです」
笑う正論さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
図書館戦争さん「吊り増えてたから狼の勝ち筋が見えなかったなー・・・。
対抗のグレーが大分狭かったから私が偽なら狐位置そこしかないっすよ
って感じだけど・・・私が真に見えてしまったのだろうか・・・。」
情報屋さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
奈七さん「まあ霊の進行で良かったな。気が付かなかったけど」
ゲームマスター「ですねえ>情報屋」
笑う正論さん「メディアは発言落とすなよう…狐キタ―とか思ったじゃんかよう…いや、まぁオベラ占わなかった俺のミスか」
焼きいもさん「ううん、全然頭回んなかったや…お狐様はおめでとうだよ」
情報屋さん「それかテスタロッサが柱すれば良かった。4吊り合ったし間に合う。<GM」
頑な少年さん「奈七吊っておけば対応できたのにー」
メディア良化法さん「デアオペラ吊ってから焼きいも占いさせたほうがよかったか」
テスタロッサさん「おつかれさま、村建てありがとう」
ゲームマスター「真占いを吊った日は、視点仕事終了している図書館吊りでいいんじゃないかなあとおもいました(こなみ)」
図書館戦争さん「おつかれさまですー
やっぱり狐囲いやらかしたかー・・・すまん、ご主人mm
でも奈七が死んでなければ焼きいもに○出すつもりだったよ><」
情報屋さん「デアオペラ吊りたいって言ったじゃん!デアオペラで合ってたじゃん!ふえぇ。」
焼きいもさん「こちらこそ、ごめんなさいね>相方」
テスタロッサさん「逆か」
頑な少年さん「だから奈七吊りたいって言ったじゃーん」
梅祭りさん「おつかれさまでした。焼き芋さん、図書館戦争さん、ごめんなさい。」
ピューマさん「(:ww;)」
頑な少年さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
めがっささん「お疲れ様」
奈七さん「まあ笑う正論真だとしても焼き芋狼濃厚だったからな」
デアオペラさん「お疲れ様でした」
笑う正論さん「そうなるか。おつかれさま」
メディア良化法さん「まじかよ」
情報屋さん「進行がよくわかりません。おつかれさまでした」
焼きいもさん「相方さんごめんなさい、勝ち筋見えなかったので流れに身を任せちゃいました…
狂人さんはせっかく頑張ってくれたのにごめんなさい、ありがとうございます!」
妖 狐」の勝利です!(14/02/24 21:43:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
焼きいもさん5 票投票先 → テスタロッサさん
ピューマさん0 票投票先 → 焼きいもさん
図書館戦争さん0 票投票先 → テスタロッサさん
テスタロッサさん2 票投票先 → 焼きいもさん
メディア良化法さん0 票投票先 → 焼きいもさん
デアオペラさん0 票投票先 → 焼きいもさん
頑な少年さん0 票投票先 → 焼きいもさん
笑う正論さん「ここで俺真を追うにしてもオベラ吊りは危なすぎる。共有か霊能、もしくはテスタに票集まりか」
奈七さん「テスタロッタが柱強硬すればよかったけどちょっと吊りたくないよな」
奈七さん「つか流石に図書館の予告票ぐらい見ろよ」
情報屋さん「めんどくせーからもう昨日テスタロッサ吊って図書館破綻させれば良かったんだよ…」
めがっささん「まぁ焼き芋の気持ちもわかるから仕方ない。人外全露出した図書館残して笑う先吊った村がいけなかったってことかなぁ」
奈七さん「笑う正論視点を考えると別かーめんどい」
奈七さん「いや、占い視点狐死亡確定だから、テスタロッタ吊っていいはず」
ゲームマスター「◆焼きいもさん 「ごめんなさいね、狐に勝ちを譲るよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♪」
おっと」
焼きいもさん「ごめんなさいね、狐に勝ちを譲るよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♪」
図書館戦争さん「明日噛まれるだろうけど、相互護衛で銃殺でたはずだから予告しないよー」
テスタロッサさん「いや明日俺吊りならPPじゃん>頑な少年」
デアオペラさん「図書館真なら呪殺なので、最後にテスタロッサ吊れば勝てる。
奈七が噛まれてるのなら、焼き芋狼だけはほぼない。」
メディア良化法さん「◆テスタロッサさん 「それしたらPPくるけど」
お前視点デアオペラ狼の可能性があるというのなら、明日殴り合えばいいだろ」
テスタロッサさん「自分から出てきた奈七
指定で出てきた焼きいも
それを見てなんで奈七から占ったのかねぇ」
頑な少年さん「◆テスタロッサさん 「それしたらPPくるけど」
5人じゃPPこないよ?もう狼吊れてるんだから」
焼きいもさん「ええと…?私死んでも勝てるんですよね、狼はもう1人だし、占いは真のはずだし」
ピューマさん「とりあえず図書館戦争狼を見ないのであれば焼きいも→デアオペラ→テスタロッサで詰み進行とれるよ>メディア」
デアオペラさん7人なんですけどどうやってPPが来るんですかね >テスタロッサ
1w吊れてるんですよ?
情報屋さん「まじで死人に口なしだなあ。」
笑う正論さん「あ、おうどんや」
デアオペラさん「もし奈七が噛まれて死んでるとしたら、焼き芋LWなら自殺行為すぎる噛み。」
焼きいもさん「もうちょっと頑張りたかったです…(´・ω・`)でもそれで勝てるのならば!」
ゲームマスター「これはおうどんですなあ…」
頑な少年さん「あー、テスタロッサ狼の焼いも狐の可能性あったか
じゃあ焼いも先だねー」
奈七さん「笑う正論真の場合の内訳を逆で考えてたな
というか昨日俺吊りで良かったかも」
図書館戦争さん「霊偽出ない限り、狩人に真はいる。私視点は焼きいも真狩りで奈七銃殺。
対抗が狂人でテスタロッサ狼で詰められたよ>共有」
テスタロッサさん「それしたらPPくるけど」
情報屋さん「おうどん一丁上がりー。」
デアオペラさん「いや呪殺もあるのか」
ピューマさん今日は焼きいも吊りでお願いするよ
めがっささん「うどんの未来しか見えない」
メディア良化法さん「焼きいも狼はちょっと見にくい」
デアオペラさん「で、ここで狩人候補が噛まれるんですか…
じゃあ焼き芋狼はないんじゃないですか?」
メディア良化法さん焼きいも→テスタロッサでいいんじゃねえかこれ
頑な少年さん「テスタロッサ吊って終わらなかったら焼いも→図書館の順で吊れば村勝ち」
テスタロッサさん「焼き芋と梅祭りは相互投票だから狼は捨てる
というか梅祭りの発言がそもそも身内するようなやつには見えなかった」
奈七さん「つーか焼き芋狼は結構危ないことしたな・・」
デアオペラさん「あと、手の平返しってなに?わたし元々、特にあなたを村では見てなかったよね? >テスタロッサ」
焼きいもさん「えーと、奈七さんが狐。ということはテスタロッサさんを吊れば終わるんですよね…?」
笑う正論さん「おつ狩人」
奈七さん「図書館戦争さん 1 票 投票先 → 焼きいもさん」
デアオペラさん「昨日それ考えた >テスタロッサ
昨日の発言は夜考えたのもあるからそれで」
めがっささん「お!貫通銃殺主張!」
情報屋さん「おうどんの未来が見えるよう」
図書館戦争さん占い理由>>
対抗が死体なしの日に奈七○・・・いや、夜がくる時点で対抗狼はないけど
デアオペラさん◆笑う正論さん 「焼き芋と俺のラン。それ以外認めない」
ごめん、笑う正論真見てたけど、焼き芋LWだったら怖いからこっち入れた。
だってさ、考えてみれば、焼き芋LWを全く考えてないの?狐決め打ってるの?
というわけでちょっと揺らいできました。わたしブレブレすぎわろりん☆

図書館戦争視点 テスタロッサLW 焼き芋or奈七の中に最大2人外 けどおそらく1人外
笑う正論視点 焼き芋orデアオペラのなかに最大2人外

…あれ?笑う正論視点、わたしか占いがLWになってません?
えーうそ図書館真なの?あのスルーっぷりで?それか占い真狼なの?
ちょっとよくわからなくなってきました。とりあえず発言見る

◆テスタロッサ 「占いGJにしか見えないからデアオペラ狼しかないんですけど
焼きいも狐でしょ?」
ごめんちょっとよくわからない。まず、焼き芋狼の可能性は考えないの?
あと占いGJだからわたしが狼っていう理屈もよくわからないです
もしかしてここLW吊りたい狐か、または誤爆まであるんじゃないの?という気がする
それか図書館真で普通に狼。
デアオペラさん「おはよう」
メディア良化法さん図書館戦争が噛まれるなら、予告してないのがちょっときついな・・・焼きいも投票が予告ならいいんだが。

狩人どちらか噛まれるなら、残ったほうを吊ろう。
テスタロッサさん◆デアオペラさん 「君は位置的にどっちかというと村なんだからミスリーやめよう 鬱陶しいです >テスタロッサ」
◆デアオペラさん 「…ただテスタロッサ●ってちょっと納得しちゃうんだよなあ。昨日の発言的にほぼ笑う正論真かと思ってたけど」
急に手のひら返してきたけど内訳どう見てるの?
笑う正論真だとデアオペラ視点厳しいと思うけど
焼き芋噛み、狼はあり得ない
図書館戦争で死体無し デアオペラからは俺狼にするしかないと思うけど
奈七さん「うへーおつ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
テスタロッサさん「おはよう」
図書館戦争さん「占いCO 奈七○」
焼きいもさん「◆4日目【護衛:奈七さん】【翌日犠牲:】
相互護衛…ええと、どういう意味があるんでしょう。奈七さんが狐って可能性ですかね?
狐だったら占って溶けるですものね!なるほど今追いつきました。
…図書館戦争さんが噛まれたらどうなるです?と今思ったのですが。」
ピューマさん「おはよう…」
メディア良化法さん「おはよう」
頑な少年さん「霊能CO 笑う正論○」
5日目の朝となりました。(14/02/24 21:37:06)
奈七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奈七さんを狙います。 >>> 焼きいも <<<
情報屋さん「自分に噛み付いてきてる時点でメディア大体村か…としか思わなかったな>笑う正論
まあ自視点ってのもあるだろうけど。デアオペラ占って欲しかった」
奈七さんの独り言「四日目 護衛焼き芋
◆ピューマ 「図書館戦争は狩人のどっちかを占って
狩人は相互護衛でお願いね」
はい」
笑う正論さん「いや、3日目に露出狩人占いの発言したから、もし焼き芋狐で噛みあわされたら面倒かなーと思って。でも、自分視点焼き芋人外確定なのだから占ってよかったな。反省」
ゲームマスター「1w吊れてる状況なら、GMなら狐よりは確実におうどん防止する為にLWを探すかなあ…それで狐が溶けたら結果オーライって感じで>めがっさ」
ピューマさんの会話「当然2死体でたらテスタロッサ吊り待ったなしだね」
奈七さんの独り言「焼き芋が溶ければ占い真溶けなければ占い偽ということになる
村視点俺偽が残ると面倒だが」
メディア良化法さんの独り言「予告じゃなかったらけっこうきつくねえかこれ」
ピューマさんの会話「焼きいも→デアオペラ→テスタロッサで詰む」
奈七さんの独り言「俺真決め打ちならまあこれでもいいかも知れんがなあ」
頑な少年さんの独り言「正論視点、奈七真狩濃厚で焼いも狼狐。奈七はあっても狂
だったらラスグレのデオアペラ占ってとけてなかったら焼いも→デオアペラでよかったんじゃないのー?」
焼きいもさんの遠吠え「おうどんの未来が見えるよ…(つд⊂)」
焼きいもさんの遠吠え「で?狐候補といえばデアオペラさんかテスタロッサさんしかいない。と。
私視点狐は奈七さんですけどねー!ねー!」
めがっささん「なに狙いだったかにもよるけど、こういうときはLWを探しに行くべきなの?今回みたいに占いの信用差がそこまで大きくないなら銃殺狙いで狩人占いしそうなもんだけど。特に焼き芋が狐か狼かは村にとって大きな情報だとも思うし。」
ピューマさんの会話「死体なし出て奈七白のパターンが一番いいんだよね」
笑う正論さん「どっちかというとね。発言落とし=占い県外に出たい狐ーに見えたけど、相変わらずセンサー腐ってるわけで>情報屋」
奈七さんの独り言「うーん。」
奈七さんの独り言「俺吊り焼き芋占い
焼き芋が死ななければ笑う正論真
焼き芋が死ねばテスタロッタ吊り→デアオペラ吊りで詰み」
焼きいもさんの遠吠え「これ狂人噛んだらアレですよね、ロラってやるー!で死亡ですよね。ええ。」
梅祭りさん「おつかれさまです」
頑な少年さんの独り言「図書館戦争視点テスタロッサ狼で、狩のどちらか狐
まぁ、対抗狐で狩狂の可能性はゼロではないけど投げ捨てる」
梅祭りさん「ごめんなさい焼き芋さん
ずっとみてます!!!」
デアオペラさんの念話「もうきつねこわい みんな敵とかやだー…」
焼きいもさんを護衛します。 >>> 奈七 <<<
焼きいもさんの遠吠え「あおおーーん・゜・(ノД`)・゜・
相方ーさみしいよーさみしいよーそして何か考えが初心者以下だよう…」
ゲームマスター「一気におきつねさまが安全圏に行ってしまいましたねえ…どうなるんでしょうか」
メディア良化法さんの独り言「図書館戦争のこれは予告でいいのか?」
デアオペラさんの念話「いっそ●出してくれればよかったのに! LWだから●吊れないしー…」
頑な少年さんの独り言「今日占い吊らずにおうどん絶対ない奈七吊りでいいじゃんー」
デアオペラさんの念話「やったー占いしんだー! …けど、吊り数的に無理だよぅ…」
ピューマさんの会話「言い忘れてたけど相方はお疲れ様…」
奈七さんの独り言「俺吊り焼き芋占いだったな」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
笑う正論さん「おつかれさまです」
焼きいもさんの遠吠え「なんで続いてるの(´・ω・`)」
情報屋さん「狩人占いはいらないなー。囲い潰しで良い。でもメディアとデアオペラの
二択ならデアオペラを占うべきだった。メディアが人外目に見えたの?」
4日目の夜となりました。(14/02/24 21:32:04)
笑う正論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きいもさん2 票投票先 → 笑う正論さん
ピューマさん0 票投票先 → 笑う正論さん
図書館戦争さん1 票投票先 → 焼きいもさん
テスタロッサさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
笑う正論さん5 票投票先 → 焼きいもさん
メディア良化法さん0 票投票先 → 笑う正論さん
デアオペラさん0 票投票先 → 笑う正論さん
奈七さん1 票投票先 → 笑う正論さん
頑な少年さん0 票投票先 → 奈七さん
めがっささん「◆笑う正論さん 「◆ピューマさん 「今日は笑う正論を吊らせてもらうよ」
断固拒否します。ならばせめて、焼き芋だけ占わせろ」
んーなら昨日の時点で占えばよかったんじゃないかなー?とは。囲いつぶしよりは狩人占うべきかな。占いだいたい真狂だったし」
情報屋さん「それかいっそテスタロッサが柱しなきゃいけなかった。素村なんだから。」
ゲームマスター「GMも人外全露出してる図書館吊りで問題ないと思うのですが…ううん?」
情報屋さん「焼いもとのランはアカン。対抗とのランにしないと」
めがっささん「相方は狩人真狐で見ちゃってるねもはや」
奈七さん「◆ピューマさん 「図書館戦争は狩人のどっちかを占って
狩人は相互護衛でお願いね」
把握」
デアオペラさん「…あれ?でもそっちの方が詰むのか。真切るってわけでもないのだろうか
まあ進行弱いからあんまり強引なことは言えないのだけれど。」
笑う正論さん焼き芋と俺のラン。それ以外認めない
頑な少年さん「えー、奈七吊りたいよー」
焼きいもさん「相互護衛わかりました!…でも人外守るです?」
図書館戦争さん「ちょっと待ってどこ?埋もれてて見えない探しとく>デアオペラ」
情報屋さん「図書館仕事終了吊りで良いと思うんだけどな あるェ?」
ピューマさん図書館戦争は狩人のどっちかを占って
狩人は相互護衛でお願いね
笑う正論さん◆ピューマさん 「今日は笑う正論を吊らせてもらうよ」
断固拒否します。ならばせめて、焼き芋だけ占わせろ
ゲームマスター「◆ピューマさん「今日は笑う正論を吊らせてもらうよ」
oh...」
デアオペラさん図書館戦争は質問に答えてくれません? 昨日からずっと同じこと言ってるんですけど
頑な少年さん「どうせ吊り増えないでしょうから奈七さん吊って図書館戦争は焼いも占えばいいと思います!
笑う正論はグレの怪しいとこでも占ってください」
奈七さん「護衛指示とかある?
つーか対抗吊りでいいんじゃねーのか?まあいいけどよー」
図書館戦争さん「私のグレーは対抗と狩人COの2人。大分詰まってきてる。
ただ、ずっと○出してきて占い先死体もないなら対抗狐よりは狂人だろうな。
対抗狼は・・・梅祭り潜伏させるよりは騙らせるだろうと思うので考えない。」
テスタロッサさん「占いGJにしか見えないからデアオペラ狼しかないんですけど
焼きいも狐でしょ?」
めがっささん「◆ピューマさん 「今日は笑う正論を吊らせてもらうよ」
アカン…」
ゲームマスター「◆デアオペラさん「君は位置的にどっちかというと村なんだからミスリーやめよう 鬱陶しいです >テスタロッサ」
◆デアオペラさん「…ただテスタロッサ●ってちょっと納得しちゃうんだよなあ。昨日の発言的にほぼ笑う正論真かと思ってたけど」
すごく…ふらふらしてます…」
焼きいもさん「守ったあとに考えて気づいたんですー!うまく考えられなくて…>頑な少年さん」
奈七さん「あん?」
デアオペラさん「え、そっち切るの?なんで? >共有」
笑う正論さん「俺の○に●ぶつけるとはいい度胸だ。テスタが村なのは、俺が一番よく知ってる。絶対に吊るな」
デアオペラさん「ああこれ、詰みますね。問題は吊り順か。」
ピューマさん今日は笑う正論を吊らせてもらうよ
奈七さん「流石にここ狼は薄いと見る」
メディア良化法さん「テスタロッサ●はまあ納得できる位置。」
奈七さん「俺はグレー吊るより、狐であろう対抗狩人吊ってほしいけどね」
頑な少年さん「◆焼きいもさん 「だから狂人さん護衛は嫌です!って考えてます>頑な少年さん」
視点確定狂人を指示されたからって護衛するなんて真狩の動きじゃありません!」
デアオペラさん「…これ、もしかして誤爆あるー? いや占い狂とも確定してないけどさ」
情報屋さん「明日デアオペラ占うかねえ占い…」
デアオペラさん「…ただテスタロッサ●ってちょっと納得しちゃうんだよなあ。昨日の発言的にほぼ笑う正論真かと思ってたけど」
笑う正論さん「で、俺視点グレーの焼き芋、対抗 オベラで3人外確定だ」
テスタロッサさん「そうだね、投票とかとっても●出しやすい位置だし」
奈七さん「うまくやれば詰みますがまあ共有に進行任せましょう
流石に考えて来たよね?」
デアオペラさん「君は位置的にどっちかというと村なんだからミスリーやめよう 鬱陶しいです >テスタロッサ」
図書館戦争さん「おめでとう★ 13狐で確定白が増えるのはいいことだと思うぞ>メディア良化法」
めがっささん「これは図書館吊るよね。明日デアオペラで銃殺出せればでかい」
ピューマさん「両偽見ないのであればメディア良化法は確定白ってところだね」
奈七さん「笑う正論視点狩人真狐ならだいたいデアオペラ狼」
頑な少年さん「テスタロッサさん●はものすごい説得力ですね!」
笑う正論さん「とりあえず、俺視点焼き芋偽は確定してるし、別のグレー詰めていくことにした。噛みあわされる未来が予想できるしな」
梅祭りさん「おつかれさまです」
デアオペラさん「図書館戦争はなんで昨日、対抗狼で見てたの?
あと、結果貼り換えたってどういう狙い?死体なし出てなかったら何を貼ってたと思ってたの? >図書館戦争」
焼きいもさん「だから狂人さん護衛は嫌です!って考えてます>頑な少年さん」
奈七さん「図書館視点占ー狩ー●ー霊結果で人外全露出」
メディア良化法さんお弁当かよ!!
テスタロッサさん「まーデアオペラが狼っしょ」
頑な少年さん「焼いもさん真狩の場合、笑う正論さんGJで奈七さんは笑う正論さんの○なので狼はべぐりで狂噛みをしたってことになっちゃいますね
だから奈七さん真でいいんじゃないでしょうか
狐噛みだったら知りません!」
奈七さん「てっきり笑う正論噛みだと思ったんだけどこれは狼囲われてるパターン」
焼きいもさんええと、だから、狂人さん護衛は嫌です、図書館戦争さん護衛させてください!
あと笑う正論さんの○のテスタロッサさんは初日から挨拶遅いですし囲いあると思うます!
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
デアオペラさん焼き芋と奈七が狩人COだけど、よく見たら奈七は指定刺さってじゃなくて
自主的に狩人COしてるのね。じゃあ焼き芋が人外なんじゃない?
なんかどうりで、多弁に怪しいの見当たらなかったからなあ…
まあとりあえず、占い二人とも生きてれば詰むんじゃないですか。

占いは
◆図書館戦争 「対抗おっそいな・・・死体なし確認して結果貼り替えた狼さんですか?」
これがよくわからない。なんで狂とかじゃなくて狼と断言するの?
そして貼り換えた、の目的もよくわからない。●打とうとしてやめたとかそういうのって見てる?
じゃあその場合はどこ噛んだと思う?
ということで、囲いがあるならこっちだ。
あと、自分で言うのもなんだけど、わたしみたいな初日臭かったとことか占い所じゃないと思う。
どっちかというと吊り所。もうちょっとわかりにくいとこ占えばいいのに。
ということで、メディアの発言見直してみたけど。

…んー?初日村認定したとこじゃないですか。
なんか、殴り先が定まってない気はするけど…んー?よくわからない
ただ人外数的に、人外いるならここな気もするんだよね やっぱ全体的に白いけど
笑う正論さんLWならば、この狩人の中に狐or狼がいるはずなんだが、
いかんせんそこ占いなぞどうぞ噛みあわせてくださいと言ってるようなものだ
昨日の発言で狩人占いブラフも巻いた。ならば、俺がすることは
対抗の囲いを見つけること、だ
狼がいるとしたら、それは即ち梅祭り非投票者の中にいると見る
非投票者は…いねぇのかよ。だったら身内票確定か

ならば、最初の初手囲いの線をを見る。
◆メディア良化法
「◆奈七さん 「焼きいもさん 4 票 投票先 → 梅祭りさん
梅祭りさん 5 票 投票先 → 焼きいもさん
焼き芋吊りでLW吊りは回避できるけど非狼で置けるからちょっともったいないような」
では他の狐候補を言ってください。」
妙に狐を気にしている俺の外のグレーだ。発言数も13→7とだだ下がり
初手で囲われた狼or狐、どっちもある位置だ
メディア良化法さんとりあえず占いのスケだ。

まず、奈七の意見が安定しなかったところだ。
もったいない吊りとかいいながら、妥当?どういうことだ?で、しかも狩人だと?
まあグレランならあの発言数もわかるが、意見が安定しないな。

そういう意味では、奈七を占った笑う正論が偽っぽく見える。

というか、テスタロッサの発言の落ち方が気になる。やはり図書館戦争真目のような気がする。

そして何より、予告しないスタンスといいながら露出占おうとするところ。君も君で意見が安定しないな。

そして図書館戦争、呪殺出すより発言で信用取ることを優先しなさい。真なら。
テスタロッサさん「おはよう」
図書館戦争さん占い理由>>
狩人に狐が混ざってそうですが、露出している人外を占っても仕方ないので
対抗の○を占っておきます。
めがっささん「お疲れ様です」
デアオペラさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
メディア良化法さん「おはよう」
図書館戦争さん「占いCO テスタロッサ●」
焼きいもさん「◆3日目【護衛:笑う正論さん】【翌日犠牲:さん】
言われたので継続護衛です。
ええと、でも私視点奈七さんは人外なわけで、狂人って可能性もあるけれど考えにくくて、
そう考えると奈七さんに○を出した笑う正論さんは狂人さんなわけで、
図書館戦争さんが本物の占い師さんなのにどうして偽物を守らないといけないの…?」
笑う正論さん「占いCOメディア良化法○」
頑な少年さん「霊能CO 情報屋○」
奈七さん「三日目 護衛図書館戦争
◆情報屋さん 「自分吊って狩人どもは護衛継続」
りょうかーい
つーことで図書館護衛続行しまーす
これ以上の理由っているの?図書館抜かれてたら面倒だし」
4日目の朝となりました。(14/02/24 21:25:32)
めがっささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めがっささんを狙います。 >>> 焼きいも <<<
情報屋さん「◆笑う正論さんの独り言「占いCOメディア良化法○」
…ああはい…」
ピューマさんの会話「ただ状況によっては図書館戦争仕事終了吊りでもいいと思うけど…」
奈七さんの独り言「まあ真占いだとして抜かれてもデアオペラ狼っしょ」
笑う正論さんの独り言「占いCOメディア良化法○」
梅祭りさん「ありがとうございます!自分のとこだけ読めるように訓練します!>情報屋さん」
ピューマさんの会話「そして焼きいも真だったら大体メディア良化法が狼になる感じだね」
めがっささんの会話「なんにせよ明日の噛みしだい。狩人よりは笑う吊っていいと思うけどどう?占い狼交じりは狩人狼交じりより薄いとは思うし」
笑う正論さんの独り言「引けない占いである。とけろ!」
ゲームマスター「下界にいるときに日中に読む事自体は全然問題ないと思いますよー
ただ、じっくり読んでると昼の発言が落ちたりするので、それが印象よくないという方は結構いらっしゃるんじゃないかなと>梅祭り」
メディア良化法さんを占います。 >>> 笑う正論 <<<
奈七さんの独り言「三日目 護衛図書館戦争
◆情報屋さん 「自分吊って狩人どもは護衛継続」
りょうかーい
つーことで図書館護衛続行しまーす
これ以上の理由っているの?図書館抜かれてたら面倒だし」
ピューマさんの会話「何となくだけど占いGJを考えると大体真狂で初手囲いっぽい感じがするかな」
情報屋さん「グレスケは日中に全部読めるもんじゃないよー>梅祭り
読むにしても、自分が書かれてる欄だけ流し読みして反論とかしたり
するのに使うくらいじゃない?」
めがっささんの会話「テスタ狼で、笑う狂人から初手で判別ついて即噛みGJね。まぁありえそう」
梅祭りさん「やきいもさんごめんなさい…」
焼きいもさんの遠吠え「あー、と、めがっささん噛むかな。」
焼きいもさんの遠吠え「まあ回転早そうな情報屋さんが流れで吊れたから…それでも騙しきれないよねぇ…」
デアオペラさんの念話「とりあえず狩人日記ぽーい☆頑張って長いの書いてたのになあ」
奈七さんの独り言「まー情報やのいうとーりにしておきますか」
頑な少年さんの独り言「それよりは奈七真でテスタロッサ囲いの図書館戦争噛みのほうが妥当です」
テスタロッサさんの独り言「メディア良化法を村で見れるから焼き芋から吊でも吊りは足りたはず
と思って焼き芋投票した
柱とはいえ万が一回避思考
焼き芋吊り→情報屋、デアオペラ、テスタロッサ
11>9>7>5>3」
ピューマさんの会話「そして奈七真狩人だったら大体テスタロッサ狼濃厚な感じなんだよね」
めがっささんの会話「しかし情報屋に護衛指示してもらっちゃったな。面目ない。ありがとう>情報屋」
梅祭りさん「グレスケ、日中結構読んでました…反省です。」
デアオペラさんの念話「溶けたくないよーはやく占いしんでよー狐って夜に神経を削られる感が…」
焼きいもさんの遠吠え「だって吊り数的に詰むもん、詰んじゃうもん!寡黙だった私が悪いけど!ねえ!」
頑な少年さんの独り言「焼いも真の場合、笑う正論GJで奈七は笑う正論の○なので狂噛みをしたことになるねー」
情報屋さん「グレスケに重要なこと書いてあるならまとめくらい出せと思う次第です。
自分は出さないけどね!」
ゲームマスター「◆焼きいもさんの遠吠え「あおおおおん・゜・(ノД`)・゜・」
(´;ω;`)ブワッ」
めがっささんの会話「それね。溶かしてくれるとありがたいんだけど」
ゲームマスター「グレスケはまあ、日中は基本的に読んでもらえないこと前提ですよねえ…」
焼きいもさんの遠吠え「あおおおおん・゜・(ノД`)・゜・」
デアオペラさんの念話「狐と誤認して狼吊ってくれないかな!」
ピューマさんの会話「多分焼きいもは狐濃厚ような気がするんだよね」
焼きいもさんの遠吠え「…うん。色々アウトだな。相方ーあいかたー、狐勝ちと村勝ちどっちがよか?」
図書館戦争さんを護衛します。 >>> 奈七 <<<
梅祭りさん「おつかれさまです。」
焼きいもさんの遠吠え「自分視点の狂人を守らないといけないって言われて素直に護衛する狩人でーす☆」
デアオペラさんの念話「なんで吊りふやしちゃうんだよーそしてLW露出わろた
でもこれ逆に難しい気がするのー」
情報屋さん「そしてデアオペラ人外で合ってるじゃんじゃん。」
頑な少年さんの独り言「焼いも狐でテスタロッサLWっぽい感じがするのだよー」
めがっささんの会話「焼き芋は人外なんだろうね」
情報屋さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
情報屋さん「◆メディア良化法さん「グレスケみろ>情報屋」
グレスケは自分も書くけれど。読んで貰えて当然とでも思ってるの?」
3日目の夜となりました。(14/02/24 21:20:26)
情報屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きいもさん1 票投票先 → 情報屋さん
ピューマさん0 票投票先 → 情報屋さん
図書館戦争さん0 票投票先 → テスタロッサさん
テスタロッサさん1 票投票先 → 焼きいもさん
笑う正論さん0 票投票先 → 情報屋さん
めがっささん0 票投票先 → 情報屋さん
メディア良化法さん0 票投票先 → 情報屋さん
デアオペラさん1 票投票先 → 情報屋さん
情報屋さん8 票投票先 → デアオペラさん
奈七さん0 票投票先 → 情報屋さん
頑な少年さん0 票投票先 → 情報屋さん
ゲームマスター「少人数村だとグレスケを投下する方も結構いらっしゃるので、そこに自分のことが書いてあったら読んでみると勉強になると思いますよー
「○○だから村っぽい」「××だから狼っぽい」などいろいろ書いてあることも多いので
霊界からいろいろ見て、分からないことがあったら遠慮なく質問して勉強していってくださいな(`・ω・´)」
ゲームマスター「再投票です 投票はお早めに」
再投票してください。
ゲームマスター「図書館戦争さん、笑う正論さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「○もらいから狩人COとは ふむ」
梅祭りさん「アドバイスありがとうございます!
みなさんグレスケすごいですね、焼き芋さんには申し訳ないけど、読んでて楽しいです。
霊界勉強になります!」
情報屋さん「自分吊って狩人どもは護衛継続」
焼きいもさん「…え?と、てことは奈七さんは…狂人は占いとして、狼か狐…?でも…」
笑う正論さん「狩人2か。焼き芋LWor狐の可能性か。露出占っていい?」
メディア良化法さん「グレスケみろ>情報屋」
ピューマさん「うん、村だろうけどごめんね>情報屋」
奈七さん「そいつ占うのは片方だけにしておけ」
めがっささん情報屋吊
デアオペラさん「えっ えっ どういうことなの 狩人2露出?
じゃあ護衛指示出せば詰めきれるんじゃないですか」
情報屋さん「イラッ☆んじゃあ具体的に挙げて貰えますかね?>メディア」
テスタロッサさん「焼き芋どっちか占いか」
奈七さん「多分そいつ狐だけど即吊りは怖い
情報おとしておく
どうせ吊り増えん」
頑な少年さん「じゃあ完グレの情報屋でも吊っておけばいいんじゃないのかなぁ」
デアオペラさん「まあでもここ普通に考えると村なんだけどさあ…」
情報屋さんあー、完グレ自分だけか?COないよ、吊れ
メディア良化法さん「◆情報屋さん 「(まー図書館の○なんだけどさあ…)(デアオペラほぼ発言に中身なかったじゃん…)」
お前もお前で3行かけて中身の無い発言してたと思うぜ。」
奈七さん護衛日記
二日目 護衛図書館戦争
まあ普通に笑う正論か図書館戦争の2択だよね
まずメディアは狼に見えないってのと、テスタロッタは若干人外っぽい
まあ占い自信はどっこいなんだけどねー。結局図書館戦争は予告してるしー
つーことでグレの白さで図書館戦争を護衛しましょう
占いの信用どっこいだから仕方がない
デアオペラさん「中身ない? それは今日の発言を見てもそう思いますか?
あと図書館真きってるの? >情報屋」
笑う正論さん「◆情報屋さん 「まあ盤を整理するならそこ指定だけれど。うどんの心配もないけれど。
それよか自分はデアオペラが吊りたい!」
一応対抗の○なんだがな。なるほど、ここは完全にライン切れてるのか、ふむ」
情報屋さん「oh・・・ 指定変更と護衛指示出し。つーか焼いもは笑う正論を護衛継続で良い。
潜伏狩人がいるなら図書館戦争護衛しとけ。」
奈七さん「狩人CO」
焼きいもさん「うう…だから頑張るって朝も言ってたの…ごめんなさい、でも多分笑う正論さんGJだよ!」
奈七さん「あん?じゃあ出ておくか」
テスタロッサさん「そうだな、だから占いは予告でいいんじゃない?
もうグレー噛む余裕はないしと思ったけどグレーは情報屋しかもういねえ」
図書館戦争さん「得票次点に狩人ェ・・・」
情報屋さん「(まー図書館の○なんだけどさあ…)(デアオペラほぼ発言に中身なかったじゃん…)」
めがっささん「この噛みは占い噛みっぽいね。とすれば自動的に占いに狼交じりは薄そう。」
奈七さん「狐候補なんてまったく分からないコン!
俺はここ非狼置きからの柱もありなんじゃねえかと思ってるぐらい>メディア」
笑う正論さん「引き続き、俺は予告しないスタンスでいかせてもらう」
デアオペラさん「うん、まあそこぐらいしか吊り所ないよね… でもなんかこれグレーに人外が見えないの。
情報屋とか占ってくれたら嬉しいな!ここ占わないと分からない枠だと思う」
メディア良化法さん◆奈七さん 「うん。そこは妥当」
お前意見安定しないな。どうした?
焼きいもさんあうあう狩人COごめんなさい
<狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
焼きいももぐもぐしながら頑張ろうとか思ってたらこれ!?これ!?
緊張するようあうあう…

◆2日目【護衛:笑う正論さん】【翌日犠牲:さん】
こういう時は霊能はアーマーだから、占いを守る!
だよね?ばっちゃ!がんばる!
頼りになりそうな発言の多い正論さんを守るよ!
情報屋さん「まあ盤を整理するならそこ指定だけれど。うどんの心配もないけれど。
それよか自分はデアオペラが吊りたい!」
笑う正論さん「この死体無は素直に占いGJだろう。LWならば、グレーなぞ噛んでる暇はないだろうしな」
図書館戦争さん「霊結果割れで共有FOか。寡黙吊で狼吊れてんのか・・・。
これほんと早く銃殺出さないと怖いな・・・。」
奈七さん「うん。そこは妥当」
メディア良化法さん◆奈七さん 「焼きいもさん 4 票 投票先 → 梅祭りさん
梅祭りさん 5 票 投票先 → 焼きいもさん

焼き芋吊りでLW吊りは回避できるけど非狼で置けるからちょっともったいないような」
では他の狐候補を言ってください。
デアオペラさん「死体なし確認して張り替えるってどういうこと? >図書館戦争
死体あったら何を貼ってたの?その場合」
焼きいもさん「ごめんなさい…頑張って喋るから!今日は多分占いさん噛んだんだと思う…」
頑な少年さん「非狼=非狐じゃないんですよ!>奈七さん」
奈七さん「つーか早く指定しなさい」
ピューマさん指定:焼きいも
COはあるかな?
奈七さん「焼きいもさん 4 票 投票先 → 梅祭りさん
梅祭りさん 5 票 投票先 → 焼きいもさん

焼き芋吊りでLW吊りは回避できるけど非狼で置けるからちょっともったいないような」
笑う正論さん「LWか。おkだ。ならば、これからは梅まつり非投票者から占ってもいいかもな。梅まつり、焼きいもの微妙なランだ。身内票はないももと見るぜ」
デアオペラさん「そして死体なしですね。占い真狂だと思うから、占いGJな気がするのー
理由は吠え7。さすがにいきなり狐噛みとかあんまり見れない。」
情報屋さん梅祭りさん 5 票 投票先 → 焼きいもさん
梅祭りに身内票が出来るとは思えない。よって焼いも非狼置きしましょう。
メディア良化法さん「共有撤回把握。そして1w吊れたからLW警報か。
狐目ならやっぱり焼きいもかな。」
図書館戦争さん「対抗おっそいな・・・死体なし確認して結果貼り替えた狼さんですか?」
テスタロッサさん「●はありがたいけど面倒ね」
奈七さん「つーことで昨日狼投票から吊りましょう
だいたい焼き芋に投票しているはず
それが怖ければグレから柱しろ」
焼きいもさん「ええと、割れた…ってことは梅まつりさんは狼だったんだね、了解!」
ピューマさん共有相方めがっささんであってるよ
デアオペラさん「梅祭り●だけどそのへんどう思う? >情報屋
あと貴方その発言貼る前に霊結果見えてなかったんです?」
情報屋さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
梅祭り→情報屋(自分)→デアオペラ→めがっさ
→頑な少年→奈七→ピューマ(共有)→メディア
→焼いも→図書館(占い1/10秒)→テスタロッサ→笑う正論(占い2/11秒)

2−2−1の霊アーマー、よって実質2−1の白進行っすね。
初日の吠えが7回+ほぼ130きっかりの噛み時間。占いは真狂目で見つつ、
噛み先やら次第でまた色々な感じですかねえ。はてさて。

占いはどっちも位置占いをしていることを確認しつつ。
信用度としては 図書館戦争>笑う正論、で見ています。

◆笑う正論「共有、予告はどうする?噛みあわせのデメリットが予告にはある。
 指示をもらいたい」
こういう風に、共有指示を仰ぐタイプの占いって人外なことが多いですよね☆
7発言で内容的にもスペックは有る筈。なのに自己判断出来ないとか違和感。
よって図書館戦争の方が真目濃いんじゃない?と思ってます。

グレー。
● 焼いも>デアオペラ>梅祭り>奈七 ○、で見てたのに。
梅祭りが吊れてしまった不具合。朝1挨拶なんだから許してやれよ。
つーかそこが狼なら流石に騙らされるんじゃねーの、前日要素的に。狐は知らん。

奈七はとりあえず多弁でめんどくさいんで占い処理しておいてください。ほぼ村。
梅まつり吊るくらいなら焼いも吊るしておけよ、こっちのが挨拶遅い。
消去法でグレーから吊るべきはデアオペラさんですね。9発言してるけど内容テンプレ。
頑な少年さん共有さんに提案です!
相互投票している焼いもさんはきっと狼じゃないと思いますのでここ指定しましょう!
奈七さん「じゃーどうせそういうことだろうんで共有は霊アーマー解除」
めがっささん撤回共有CO 相方ピューマ
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
情報屋さん「と思ってたら黒が出ていた すみませんでした(目逸らし)」
メディア良化法さんさあ真面目にやるぞ
グレスケ

○ 奈七>情報屋>デアオペラ>焼きいも ●

占い推奨:情報屋
あんなに発言稼ぎにも等しい発言をこうも続けられるのだから、占ってほしいんだろうおそらく。
◆情報屋
「ぶっちゃけさー。さっさと指示出さないと人外どもが変に霊にばっかり触れて
発言稼ぎする要因にしかならないんだからさ。相方は霊を騙ってますって
はっきり明言するべきだと思うんだよねー と昨今の村をしながら思う。」
これとかね。

占いスケ

真 笑う正論>図書館戦争 偽

まあ発言数だな。まだ笑う正論の方が好印象だ。
テスタロッサさん「おはよう」
奈七さんグレスケ
ステ
焼き芋、梅まつり、

中庸
テスタロッサ、デアオペラ

多弁
情報や、

焼き芋:村目
テスタロッサ:人外目
デアオペラ;人外目
情報や:うらなえ

占い
どっこいどっこい。○の白さは図書館の方が上
笑う正論さんまず占い理由の前に返信
◆情報屋
「つーか笑う戦争も笑う戦争で占いならその辺自分で考えれば良いのに。
真ならのお話ですけどね。指示を貰わなきゃ動けないタイプに人外って多いよねー」
ふむ、確かにそうだな。真占いたるもの堂々と、自分の意見を筋に、ということか。
ありがとう、参考にする。

予告はしない発言してるし、噛みあわせされる可能性もまぁ少なくなった
オベラいきたかったが、対抗予告してるしな
他のグレーを詰めていく
発言10 挨拶位置5の中堅どころ

◆奈七
「とりあえず情報さんを殴ると倍返しされそう」
◆奈七
「うわあメディア良化さんがこれ以上ないぐらい発言稼ぎな発言をしてるけど
ここは非狼だと思います」
周りの敵を作りたくない、という印象があるな
これは狼の習性だと判断する。ここ人外なら吊られ位置にくることはない
早めに占って処理するぞ
焼きいもさん「頑張ってしゃべりたいの…情報屋さんが笑う正論さんのお名前間違えてるのとか、
ちょっと焦ってるのかな?って思った。グレーで気になったのはここです。
挨拶遅いテスタロッサさんもちょっと気になる。狐か狼が騙ってるのなら狂人ここかな?みたいな」
デアオペラさん占い印象は笑う正論>図書館戦争
個人的に、あえて方針を語らない占いって好きです。
まあでも予告もらってんのね。●とか来たらどっちが偽かわかることだし占いについてはこのへんで。

グレーは ○情報屋>奈七>焼き芋●
○はどっちも囲いを疑うほどの人外要素は見えない。
っていうか占いどっちが真だろうとメディアは大体村でしょう

なんていうか全体的に白いんだけど、情報やと奈七は占わないとわからない枠にぽーい
どっちかというと発言稼ぎが少ない情報屋のほうが白いか?
半ば消去法的に焼き芋くらいしか吊りたいところが見当たりません。
でもここも、テンプレ発言が多い、ってくらいしか殴り要素がない。
ゲームマスター「経験が浅いのでしたら、6発言できただけでも十分だと思いますよー
この人すごいなーうまいなーと思う人の発言をじっくり見て、自分なりに真似てみるだけでも上達すると思います」
図書館戦争さん占い理由>>
無駄占いなしで完グレは4。情報屋と奈七は狐なら目立ち過ぎ。
あって狼なので一旦放置して先に銃殺を狙います。
発言数だけなら多いのですが、かなりの発言稼ぎ感あり。
めがっささん霊能CO 梅祭り○
焼きいもさん 4 票 投票先 → 梅祭りさん
めがっささん 0 票 投票先 → 梅祭りさん
メディア良化法さん 0 票 投票先 → 梅祭りさん
デアオペラさん 2 票 投票先 → 梅祭りさん
焼きいもさん「おはようございます」
メディア良化法さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
笑う正論さん「占いCO奈七○」
デアオペラさん「おはよう」
情報屋さん「おはよう。梅祭り吊るくらいなら先に焼いも吊れば良かったのに。
挨拶早いんだから梅は許してやれよ。挨拶遅い方が罪だろうに。」
奈七さん「おはよー」
頑な少年さん霊能CO 梅祭り●
めがっささん 0 票 投票先 → 梅祭りさん
メディア良化法さん 0 票 投票先 → 梅祭りさん
デアオペラさん 2 票 投票先 → 梅祭りさん
奈七さん 1 票 投票先 → 梅祭りさん
焼きいもさん 4 票 投票先 → 梅祭りさん

梅祭りさん 5 票 投票先 → 焼きいもさん
ピューマさん 0 票 投票先 → 焼きいもさん
笑う正論さん 0 票 投票先 → 焼きいもさん
頑な少年さん 0 票 投票先 → 焼きいもさん

情報屋さん 0 票 投票先 → デアオペラさん
図書館戦争さん 0 票 投票先 → デアオペラさん
テスタロッサさん 0 票 投票先 → 奈七さん
図書館戦争さん「占いCO デアオペラ○」
3日目の朝となりました。(14/02/24 21:11:21)
図書館戦争さんを狙います。 >>> 焼きいも <<<
ゲームマスター「◆ピューマさんの会話「とりあえず何もなければ焼きいも指定で行かせてもらうよ」
おうどーん?」
梅祭りさん「あああ…焼き芋さんと図書館さんに申し訳ないです(・ω・`)
読むだけで精一杯になってました…」
めがっささんの会話「了解」
めがっささんの会話「デアオペラ○と勘違い」
笑う正論さんの独り言「占いCO奈七○」
ゲームマスター「下界の狼さんが…(´;ω;`)ブワッ」
ピューマさんの会話「とりあえず何もなければ焼きいも指定で行かせてもらうよ」
めがっささんの会話「あまじかwwすまんww」
めがっささんの会話「おk。じゃあテスタロッサ吊ってみない?ここCOあったら他どこがいいかちょっと追い切れてないけど」
焼きいもさんの遠吠え「あおーーん(´;ω;`)」
笑う正論さんの独り言「情報屋が潜伏してるなんかあるだろうな。狩人か?」
ピューマさんの会話「あとテスタロッサは笑う正論の白だよ」
焼きいもさんの遠吠え「あおーん(´・ω・`)」
頑な少年さんの独り言「焼き芋狼じゃないだろうから焼き芋指定がベスト」
めがっささんの会話「あらら。ドンマイです。まぁ笑うの方は予告なしで、図書館がどうしたのかわからないのが微妙やな」
奈七さんを占います。 >>> 笑う正論 <<<
ゲームマスター「把握発言などのテンプレがやや多めだったからでしょうかね?
役職の内訳を考えてみたり、人に絡んでみたりすると吊られづらくなるかもしれません ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ピューマさんの会話「ログ読む限りだと焼きいもは役もちのような気がするんだよね」
頑な少年さんの独り言「霊能CO 梅祭り●
めがっささん 0 票 投票先 → 梅祭りさん
メディア良化法さん 0 票 投票先 → 梅祭りさん
デアオペラさん 2 票 投票先 → 梅祭りさん
奈七さん 1 票 投票先 → 梅祭りさん
焼きいもさん 4 票 投票先 → 梅祭りさん

梅祭りさん 5 票 投票先 → 焼きいもさん
ピューマさん 0 票 投票先 → 焼きいもさん
笑う正論さん 0 票 投票先 → 焼きいもさん
頑な少年さん 0 票 投票先 → 焼きいもさん

情報屋さん 0 票 投票先 → デアオペラさん
図書館戦争さん 0 票 投票先 → デアオペラさん
テスタロッサさん 0 票 投票先 → 奈七さん」
焼きいもさんの遠吠え「 」
図書館戦争さんを護衛します。 >>> 奈七 <<<
テスタロッサさんの独り言「だからこそ吊るか」
テスタロッサさんの独り言「梅祭り狼なら焼きいも狼は捨てていい」
めがっささんの会話「占いは両方護衛ほしそうな動き。真狼もワンチャンかな。」
焼きいもさんの遠吠え「 」
焼きいもさんの遠吠え「どうしようどうしようとりあえず霊能噛み?もう占い行く?ごめんねぇ…
あ、身内してるから霊能は生かす。」
ピューマさんの会話「ごめんね、予告に関する指示出そうとしたらPC急にフリーズしちゃったから投票は適当にしちゃったよ…」
焼きいもさんの遠吠え「ごめんね、ごめんね相方ぁ…これちょっと無理なパターンだ、ふええ…」
めがっささんの会話「焼き芋とテスタロッサは挨拶遅いし、指定入れてもよさそう
で、霊能は○で出て割れたら撤回するね」
デアオペラさんの念話「はいはいしんだしんだ」
情報屋さんの独り言「何故梅まつりなんて吊るのか」
梅祭りさん「おつかれさまです。しゃべれませんでした…」
ゲームマスター「なんという狼ラン…狼さんお疲れ様ですー」
頑な少年さんの独り言「狼吊れてるwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/24 21:06:20)
梅祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼きいもさん4 票投票先 → 梅祭りさん
梅祭りさん5 票投票先 → 焼きいもさん
ピューマさん0 票投票先 → 焼きいもさん
図書館戦争さん0 票投票先 → デアオペラさん
テスタロッサさん0 票投票先 → 奈七さん
笑う正論さん0 票投票先 → 焼きいもさん
めがっささん0 票投票先 → 梅祭りさん
メディア良化法さん0 票投票先 → 梅祭りさん
デアオペラさん2 票投票先 → 梅祭りさん
情報屋さん0 票投票先 → デアオペラさん
奈七さん1 票投票先 → 梅祭りさん
頑な少年さん0 票投票先 → 焼きいもさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「焼きいもさん、ピューマさん、図書館戦争さん、めがっささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
奈七さん「とりあえず情報さんを殴ると倍返しされそう」
デアオペラさん「初日なんて発言稼ぎ以外にすることあるんですか?(開き直り)」
メディア良化法さん「情報屋って美人らしいな。よければ電話番号を(ry」
テスタロッサさん「テレサです。>メディア良化法
尚、RPする気は」
頑な少年さん「初日から誘導激しくて怖いなぁ」
情報屋さん「そして自分の案がスルーされるっていうアレ。まー良いけどさー」
笑う正論さんもちろん薄いところは占わない。村で処理してくれ。占い方針はこれ以上語らない。利用される可能性あるからな
梅祭りさん「◆メディア良化法さん 「梅祭りなぁ・・・自分は行ったことがない。どんな感じなんだ?」
梅うどんとか売っててうまいよ。梅がねりこんであった」
メディア良化法さん「めがっさはたしか鶴屋さんのセリフらしいな。にょろーん。」
デアオペラさん「(やだこの占い可愛い…でも盲信はしないんだからね)」
メディア良化法さん「笑う正論はいつも静かに笑っていて気持ち悪いという印象があるな。かわいいのか?あれ。」
情報屋さん「つーか笑う戦争も笑う戦争で占いならその辺自分で考えれば良いのに。
真ならのお話ですけどね。指示を貰わなきゃ動けないタイプに人外って多いよねー」
奈七さん「うわあメディア良化さんがこれ以上ないぐらい発言稼ぎな発言をしてるけど
ここは非狼だと思います」
テスタロッサさん「確実にロラされるのに霊能に狼が出るのもどうかと思うけどね>笑う正論
ま、共有を見るに察したから変わったけど」
メディア良化法さん「テスタロッサというと、あれか?フェイトか?あの子はかわいいなぁ。よければ電話番号を(ry」
笑う正論さん共有指示了解だ。無駄占いしたなら予告するつもりだったが、噛みあわされたら面倒だ。俺は予告なしでいく
デアオペラさん「図書館戦争は読んでないけど他のは何冊か読んだ面白かった」
図書館戦争さん「一瞬、自分が嫌われたかと思ったわ・・・ショボン>メディア良化法」
焼きいもさん「奈七さんがコンコン言ってたけど風邪かなぁ?あからさまにして占いよけ…ってことはないよね?」
梅祭りさん「占2なら予告どっちでもいいとおもうが」
情報屋さん初日から予告させるなら信用が低い方片方にだけさせた方が良い。
つーか占い任せにせず共有指示出した方が良い。被った時の対処とかもな!
奈七さん「情報やさんが情報を大事にするっぽい発言をしてる!(適当」
メディア良化法さん「図書館戦争は私は実はあまり好きではない。」
デアオペラさん「じゃあこれから霊に触れたら人外ということでいいです。という発言稼ぎ」
図書館戦争さん「ん、2-2-1でグレランか、おっけー霊は真共で見ておく。
グレーから早めに人外引けるように頑張るよ。
13村ならグレー狭いし、狼より先に銃殺出しても大丈夫だろうし、狐目狙いで。」
笑う正論さん共有、予告はどうする?噛みあわせのデメリットが予告にはある。指示をもらいたい
情報屋さん「ぶっちゃけさー。さっさと指示出さないと人外どもが変に霊にばっかり触れて
発言稼ぎする要因にしかならないんだからさ。相方は霊を騙ってますって
はっきり明言するべきだと思うんだよねー と昨今の村をしながら思う。」
デアオペラさん「囲いってことは占い真狼で見てます? >頑な少年」
奈七さん「真狂だと思うんで、さっさと共有は予告順を提示しましょうね!」
ピューマさん占いは予告するのであればきちんと予告すると宣言してね
梅祭りさん「じゃあ霊能については放置で。グレランかー」
焼きいもさん「グレランってことはまあ察しろってことな。わかった。
占いの出方はどっちもどっちか。霊能はあんまり喋るなよ?」
めがっささん「おこk。じゃああんまりしゃべらない方が良いカンジか」
テスタロッサさん「情報屋は名前的に生かそう(適当)」
メディア良化法さん「梅祭りなぁ・・・自分は行ったことがない。どんな感じなんだ?」
ゲームマスター「さて、真狂-真共 最近狼騙りが多かったので新鮮な内訳に見える不思議」
頑な少年さん「グレランなのですか。。。
なるほど、そういうことですね」
笑う正論さん「◆テスタロッサさん 「2-2なら真狼-真狂かねえ」
正直、狂人が霊能に出るメリットはほぼ皆無なんだ。占い対抗狂と私は見るよ」
テスタロッサさん「何も言わずグレラン」
奈七さん「ほらな(ドヤ」
デアオペラさん「2−2ですか分かりました。大体察しました。」
メディア良化法さん「焼きいもはたしかにうまいが、正直カレーの中に入ってるじゃがいものほうがうまいぞ。」
情報屋さん「吠えは7回、とはいえだーいぶ不思議な感じの吠え。240前後の吠え初めに、
1分代では1吠えのみ。よって、慣れてる2wペアか慣れてない2wペアか。
偏ってそうだよね 噛み時間がほぼ130きっかりぽかったし慣れてる方かねえ」
奈七さん「位置占いだから狼が騙りにでて仲間を即囲いしてるようには見えないけど
位置で勝越えるから占いで出たのかもしれない
これが疑心暗鬼か・・!」
頑な少年さん「テスタロッサさんの挨拶がとっても遅いですね
ここ囲い要注意ですわ」
メディア良化法さん「グレラン把握した。」
メディア良化法さん「とりあえず共有ははやく指示を出したほうがいいぞ」
ピューマさん今日はグレランでお願いね
ゲームマスター「◆デアオペラさん「予言が当たって満足です。あと、おはようこは人外というデータがあるので
おはようこっていった人吊りましょう(キリッ」
せんせーおきつねさまがおはようこって言ってまーす(屁理屈)」
図書館戦争さん「出来れば無駄占い回避で共有はCOして欲しいところです。
トラップしたいなら強制はしませんが、吊られだけはやめてね!」
焼きいもさん「ピューマさん共有、今日はグレランか、ロラか頼む」
デアオペラさん「予言まねしないでください!吊りますよ! >奈七
あとあなたの名前なんて読むんですか?なななですか?」
情報屋さん「はいはい、相方生存で出るってことは大体霊アーマーだね?>ピューマちゃん
んじゃあグレラン展開ですかねー。」
梅祭りさん「ああ、2−2か」
テスタロッサさん「2-2なら真狼-真狂かねえ」
笑う正論さん「2−2ですね。おそらく対抗は狂、共有交りの霊能と見ます。共有は出て指示ください」
梅祭りさん「2−1ですね、グレランです
確かに前半は吠え数少なかったですね」
焼きいもさん「2−2ですね、共有も出てくれて指示どうぞ」
奈七さん「予言:どうせ共有騙り」
めがっささん「対抗いるのかよー共有なら言ってくれよ」
ピューマさんそれじゃあ共有COさせてもらうよ
相方は生きてるからね
頑な少年さん「あら?対抗霊能がいるんですね。
これはロラされてしまうのでしょうか?」
メディア良化法さん「と思ったら2−2だったので共有出て指示どうぞ」
情報屋さん「霊2なら共有はよ出て指示出して、どーぞ。あとピューマの挨拶が6秒ラインね。」
デアオペラさん「予言が当たって満足です。あと、おはようこは人外というデータがあるので
おはようこっていった人吊りましょう(キリッ」
奈七さん「グレーランねえこころまあああでしろく
そめらああああれたならああああ」
メディア良化法さん「2-1把握共有どうぞ」
笑う正論さん占いに出るだけで胡散臭いともっぱらの評判の私が占いですか。正直泣くほど嫌です
でも、引いてしまったからには泣き言は言えない訳で
狐ありなら下手な位置占って初手銃殺対応されたらめんどくさい
安心安定クーリングオフ無用の実績を誇る右占いこそ正論
情報屋さん「10秒と11秒。霊能出てどうぞ」
ゲームマスター「◆奈七さんの独り言「そういや今回狩人か」
今更…だと…」
図書館戦争さん占い理由>>
本を守りたい、あの人みたいに――。
ということで悪法は駆逐させていただきまっす!
↓初日で←しか位置占いできないってのもあるけどねー。
めがっささん霊能CO
奈七さん「詳しく言いませんがー前半かなり吠えが少なかったのでー
慣れてる狼が占い騙りにでるかー狼全潜伏の2択じゃねーのー
慣れてない狼が騙りにでる感じはしなさそうコン!」
頑な少年さん霊能COです!
笑う正論さん「占いCOテスタロッサ○」
メディア良化法さん「10」
テスタロッサさん「おはよう」
図書館戦争さん「占いCO メディア良化法○」
焼きいもさん「おはようございます」
メディア良化法さん「おはよう諸君。ひとつ教えてやろう。表現には規制が何より必要だ。
そこに自由などあってはならない。」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
奈七さん「おはようこ!」
頑な少年さん「おはようございます!」
めがっささん「どーだいこの衣装?めがっさ似合ってると思わないかい?どうにょろ〜?」
デアオペラさん「おはよう7吠え 真狂ー真ですねわかります(予言)」
情報屋さん「おはようございまーす」
梅祭りさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/24 20:57:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼きいも <<<
奈七さんの独り言「そういや今回狩人か」
ピューマさんの会話「あ、誤爆した…」
ピューマさんの会話「この酉一回も人外ひいてないんだよね」
奈七さんの独り言「多分三日目には忘れてる」
ゲームマスター「(だめだこの下界、はやくなんとかしないと…)」
デアオペラさんの念話「こんこんお!占い初日にしんでてくれないかな!」
笑う正論さんの独り言「初手●じゃなくてよかったようん」
頑な少年さんの独り言「7吠えか
そろそろ真面目になろう」
奈七さんの独り言「おきつねさまRPをします」
デアオペラさんの念話「わんわんおー」
笑う正論さんの独り言「速さに自信はない」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)?」
メディア良化法さんの独り言「やーいGMんちー、ガチレズやーしきー」
情報屋さんの独り言「2:36 30 05 1:02 0:28? 04 04
計7吠え。慣れてる2wペアか、慣れてない2wペアか。」
笑う正論さんの独り言「占いCOテスタロッサ○」
図書館戦争さんの独り言「え、GM吊りですか?ハイ、ヨロコンデー」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
奈七さんの独り言「GM声震えまくってるけど大丈夫?」
頑な少年さんの独り言「きゃー呼び出されちゃったー」
ピューマさんの独り言「え?相方誰なの?(しろめ)」
笑う正論さんの独り言「無駄占いのパターンでしょ知ってる」
ゲームマスター「あとで屋上へどうぞ(まがお)>該当」
梅祭りさんの遠吠え「私も微妙です…でもがんばります」
焼きいもさんの遠吠え「よし、それじゃ130に噛みますね!
頑張りましょうね♪」
頑な少年さんの独り言「◆ゲームマスター 「ですのー>該当」
◆頑な少年さんの独り言 「え?GMは狼が16連続だった?」
なるほど、さすが確定人外だ」
めがっささんの会話「了解です じゃあよろしくお願いしますわ。ピューマの進行は本当に安定するからね。俺は霊能として噛まれて霊界から見守ってるよ(にっこり)」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)ガチレズさん村建てありがとう…」
笑う正論さんの独り言「とけろ!!!」
情報屋さんの独り言「16連続狼とか流石確定狼わんお こわいです><」
笑う正論さんの独り言「占いCOテスタロッサ○」
焼きいもさんの遠吠え「私は基本潜伏で頑張ります。グレラン吊られない自信…微妙ですけれども(^_^;)」
ゲームマスター「なにそれこわい(震え声)>該当」
デアオペラさんの念話「日記書いて潜伏します 狐特攻はやっぱりハマらないときついって結論に達した」
ゲームマスター「ですのー>該当」
ピューマさんの会話「相方が霊能に出るのであれば僕がやるつもりだよ」
梅祭りさんの遠吠え「銃殺対応できないとおもうので、潜伏してもいいですか…?
噛み操作もおねがいします。」
めがっささんの会話「まぁよく見る名前のうちの一人ってことで」
頑な少年さんの独り言「え?GMは狼が16連続だった?」
情報屋さんの独り言「役持ちがです?」
ピューマさんの会話「うん、霊能アーマー了解したよ」
めがっささんの会話「慣れてるどころの話ではない」
ゲームマスター「GMの最高は確か16連続くらいの模様(震え声)>該当」
めがっささんの会話「進行どうします?俺やってもいいですけど」
奈七さんの独り言「わかめもに慣れる為の肩慣らしプレイ」
ピューマさんの会話「相方さんはこのゲーム慣れてるの?」
頑な少年さんの独り言「まぁ、今日の戦闘力はいつもの半分くらいだから楽な役でよかったと思うべきかしら」
焼きいもさんの遠吠え「私も久々すぎてもうどきどきしっぱなしで…頑張りましょう!
騙りますか?」
めがっささんの会話「霊能でますねー」
デアオペラさんの念話「わかメモがカラフルすぎわろた状態なんですけど… ちょっと前の素村期が嘘のようだ\(^o^)/」
奈七さんの独り言「村建て乙」
頑な少年さんの独り言「せっかくグレスケ書かないスタイルであざとくいってみようかなーって思ってたのにー」
焼きいもさんの遠吠え「ふぇ…よ、よろしくお願い致します」
梅祭りさんの遠吠え「よろしくおねがいします。
初心者COです」
テスタロッサさんを占います。 >>> 笑う正論 <<<
ピューマさんの会話「共有だね
相方はよろしく…」
デアオペラさんの念話「ふえええええええ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
情報屋さんの独り言「霊ください」
奈七さんの独り言「エンダアアアアアアアアアアアアァァアアアアアアアア」
笑う正論さんの独り言「ゲー…」
メディア良化法さんの独り言「GM村建てありー」
デアオペラさんの念話「もう人外期やだああああああ」
頑な少年さんの独り言「ボロ雑巾だー」
情報屋さんの独り言「わんわん村立てありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
めがっささんの会話「おwwよろしく」
メディア良化法さんの独り言「すむらー」
図書館戦争さんの独り言「やっほう★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 20:53:00)
ゲームマスターそれでは開始します!
奈七さん「えんだあああああああいやあああああああ」
デアオペラさん「よろしく」
焼きいもさん「よろしくお願いします!」
奈七さん「よろしくおええええええええ」
図書館戦争さん「よろしくお願いします!」
ピューマさん「よろしくね」
笑う正論さん「よろしく」
情報屋さん「よろしくお願いします」
頑な少年さん「よろしくお願いします!」
テスタロッサさん「よろしく」
メディア良化法さん「よろしくお願いします」
めがっささん「よろしくお願いします」
梅祭りさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスターと思ったら戻られてた それでは大幅な遅れおりませんので2051で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「数分遅れの方が一名いらっしゃるので、更新時間まで適度にぽちぽちしつつもう少々お待ち下さいませ」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
頑な少年さん「わっふるありがとうございます!」
情報屋さん「ありがとうございます。」
kariさんが情報屋に名前を変更しました。
kariさんが頑な少年に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました
頑な少年>赤わっふる
情報屋>黄色わっふる
情報屋さん「戻りました」
情報屋さん「あと離席 すぐ戻ります」
情報屋さん「わっふるください」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
ゲームマスター「酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
頑な少年さん「わっふるもらえますか?」
kariさんが焼きいもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
頑な少年さん「ズサーーーー
こんばんは」
kariさんがデアオペラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:44:56)
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち」
kariさんが梅祭りに名前を変更しました。
kariさんがめがっさに名前を変更しました。
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが奈七に名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さん蹴りますね ありがとうございました!
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
奈七さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:43:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
情報屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:42:55)
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回2055で
kariさんが笑う正論に名前を変更しました。
ゲームマスター「堂上さんが好きでした(こなみ)」
図書館戦争さん「\(^o^)/」
メディア良化法さん「わっふるすぐ透けたから答えようと思ったらすでに他の人が答えてた・・・」
kariさんがテスタロッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「(やだわっふる透けてる…)」
kariさんが図書館戦争に名前を変更しました。
メディア良化法さん「わっふるありがとうございます」
わっふるわっふるさんがメディア良化法に名前を変更しました。
ゲームマスターメディア良化法>わっふる
ゲームマスター「あ、案山子さんの下の薄灰kariさんに投げたつもりでした 分かりづらくて申し訳ない(´・ω・`)」
焼きいもさん「灰色固まってるし多いし仕方ないさ>ちょっと濃い灰色さん」
テスタロッサさん「灰色多いから仕方ないね…」
笑う正論さん「あ、ちゃうすいません間違えた」
笑う正論さん「狩人 狐 
え?質問って私でおk?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
わっふるさんは少々お待ち下さいませっ」
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
デアオペラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:35:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「(弱く発言にしてしまった恥ずかしい)」
メディア良化法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:34:16)
めがっささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:34:01)
ゲームマスター回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>薄灰kariさん
テスタロッサさん「狐と狩人>GM」
ゲームマスター7番目薄灰kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
笑う正論さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:32:07)
テスタロッサさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:31:39)
ゲームマスター「入れ違いになるところだった、回答ありがとうございます どうぞ楽しんでいってくださいませ>肌kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
図書館戦争さん「こんばんわー」
梅祭りさん「あ、ふたつですね!!ごめんなさい。あと真狂狐ー真でおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:30:33)
梅祭りさん「真狂狼ー真でいいですか>GMさん」
ゲームマスター4番目肌kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー わけがわからないよ…」
ピューマさん「ガチレズさんチーッス(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:28:20)
梅祭りさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
梅祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:27:11)
焼きいもさん「良かった、合ってた…ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「合ってますよー、分かりづらかったのでしたら申し訳ないです
完璧な回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>瑠璃色kariさん」
焼きいもさん「自分かな?夜時間の話ですよね。
能力行使時間で、残り1分30秒ってなってる時に噛みを実行すること。
夜の相談時間に間違ってやってしまうと早噛みになる、はず!」
ゲームマスター3番目瑠璃色kariさんに質問いきますね

狼A「噛みは私が130でやりますね」
この130とは何を意味するかお答え下さい
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんも支援ありがとうございます」
焼きいもさん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:17:41)
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 20:16:26)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る