過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
せーが
コクミ ◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コクミ
びん ◆DVziZ29f7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金色うさぎ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
RR
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
せーが ◆SEGA.5F5SY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電池切れ
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
S1
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もいもい
◆uhrS1u0BSY
[村 人]
(生存中)
 
 
fire
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
MUGI
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
びん
◆ASj1xaVddc
[狩 人]
(生存中)
 
 
レッド
レッド ◆f1wHlosCm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狐娘
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
DF
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ASj
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 HNシャッフル普通村 〜 137021番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
fireさん「進行に横槍入れてすみません><」
fireさん「3-1-2が全て生きていてグレーを噛んでくれて死体無しが出たのに占い切るの勿体ない気がして>ASjさん」
ASjさん「四日目のゲレゲレさん吊りから完グレ吊りはかなり不自然ですよね
後せーがさん吊りのところも死体なし出してチャンスがあるのに吊り先誘導できなかった進行はマズかったです
GM村建て感謝、同村ありがとうございますー」
ゲレゲレさん「同村さんは村立ててないですね><」
ゲレゲレさん「GM、同村さん村立てありがとー」
無謀さん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
S1さん「村たて乙でした お仲間ごめんね…」
狐娘さん「あと、狐娘が狼と仮定したときに、村から囲いに見られにくいところ
、って感じを意識してます」
fireさん「ですね。噛まれても痛くないですし狩人なら自分に護衛くれなさそうですしね」
狐娘さん「信用勝負のときは、噛まれたり、●打たれたりする前提なので、
自分のことを信用していないひとに狼が●打つ感じにもっていきたい感じ>fireさん」
fireさん「そこは真っぽかったです」
狐娘さん「グレーで吊られるかもしれない状況だとあんまり思い切って発言できないけど、
暫定○なら思い切って攻撃とか誘導とかできる感じ。」
fireさん「狐娘さんって自分の事信用してる人は占わない方針とるんですね」
せーがさん「レッドさんが破綻とかなったのは指示不足が結構あるので;
すいません夜かなりテンパってた」
無謀さん「狐娘さん 「せーがさんは発言はよかったので、完グレじゃなければ討ち死に
しなかったのではないかと思われる」
そう考えると信用勝負のほうが勝ててたと思うのよね。」
狐娘さん「いえいえ。>DFさん」
fireさん「完グレですしね>せーがさん」
DFさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
せーがさん「あー 村っぽいって言ってもらえてそこは一瞬嬉しかったけど
グレーにいちゃいけないね」
ゲレゲレさん「ゲレゲレさんRPってよくわからなかったのです!」
狐娘さん「せーがさんは発言はよかったので、完グレじゃなければ討ち死に
しなかったのではないかと思われる」
せーがさん「狼で負け続き〜♪ いろいろごめんなさい
村立て同村ありがとー」
無謀さん「お疲れ様でした」
fireさん「GMさんと同村の皆さんありがとうございました」
DFさん「ゲレゲレさんにRPしてもらえて嬉しいです」
コクミさん「GMさん村縦感謝、みなさんもお疲れ様でした。」
電池切れさん「完グレに2人残ってたのですねー」
せーがさん「参考にしますありがとう>狐娘さん」
fireさん「びんさんGJありがとう」
せーがさん「2日目の夜に「銃殺対応分作っておいた!」って貼ったのが
S1さん○の結果というね、あほやね…」
狐娘さん「狼さんは仲間を早めにかこっちゃったほうがいい気がした」
fireさん「なんとなくよく分からない村だった」
コクミさん「びんさん最強ですカッコイイデス」
S1さん「瓶に○出させたのが悪かった ごめん」
fireさん「せーがさん可愛いです」
コクミさん「お疲れ様です。」
びんさん「お疲れ様でした」
RRさん「ゴクミを知らない世代なのか(驚愕」
ASjさん「お疲れ様でした」
fireさん「お疲れ様でした」
DFさん「お疲れ様でした。」
せーがさん「←人外数とか考えてない典型例」
電池切れさん「おつかれさまでした」
S1さん「お疲れ様でした」
せーがさん「おつかれー色々ごめんなさいねー
村おめー」
もいもいさん「おつかれさまでした」
狐娘さん「お疲れ様ー」
fireさん「噛めないのであるなら明日が来るんじゃない?」
「村 人」の勝利です!(14/02/24 23:03:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
びんさん1 票投票先 → S1さん
ASjさん0 票投票先 → S1さん
もいもいさん0 票投票先 → S1さん
fireさん0 票投票先 → S1さん
S1さん4 票投票先 → びんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
S1さん「噛めないからじゃなくて?」
fireさん「いいよ」
びんさん「もう投票しました〜」
せーがさん「女優か 知らないな」
fireさん「噛んでも意味ないからじゃない>S1さん」
もいもいさん「沈黙投票で良いかこれ」
S1さん「なんで狩人まだ生きてるのかな」
fireさん「じゃあお疲れ様ー」
電池切れさん「おつかれさまですー ってあれ」
RRさん「ゴクミはアレジの嫁」
ASjさん「おはよう〜」
びんさん「おはようー」
S1さん「おはよう」
もいもいさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/02/24 23:01:45)
電池切れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ASjさんを護衛します。 >>> びん <<<
fireさんの独り言「決め打ちが当たってるのは分かってたけども私が言うことも分かるっしょ?>狐娘さん」
S1さんの遠吠え「【能力発動】アナタは電池切れさんを殺る予定です。」
電池切れさんを狙います。 >>> S1 <<<
電池切れさんの会話「あ、終わる方向でしたか すみません」
ASjさんの独り言「どっちでもいいからもう噛め」
せーがさん「コクミ(今回に限って適当に読みで付けた)」
fireさんの独り言「違うのねー」
fireさんの独り言「さすがにS1さん吊れるのかと思ったけど」
S1さんの遠吠え「かみまーす」
狐娘さん「え?」
S1さんの遠吠え「残ったけど無理」
fireさんの独り言「あれ!?」
8日目の夜となりました。(14/02/24 23:00:34)
狐娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
びんさん0 票投票先 → S1さん
ASjさん0 票投票先 → S1さん
もいもいさん0 票投票先 → 狐娘さん
fireさん0 票投票先 → 狐娘さん
電池切れさん0 票投票先 → 狐娘さん
S1さん3 票投票先 → 狐娘さん
狐娘さん4 票投票先 → S1さん
fireさん「無謀さん真にする場合って面倒だよね」
S1さん「狐娘が狐のの場合は?」
狐娘さん「なので、偽ケアするのでもSI吊りでおk」
電池切れさん「でもお腹すいたかなって」
fireさん「でもまあいいや」
狐娘さん「それならSI>びん>狐娘。これでいいんです」
fireさん「視点が違うよ><」
狐娘さん「で、つぎにびん偽のケースを考える。と、偽ならびん狐確定だよね」
ASjさん「全偽の場合は〜最高2人外しか今いないです〜」
せーがさん「ところで言いたい\クニミじゃないよ!!!/」
fireさん「わかるんだけどさ」
狐娘さん「つまりびん真で決め打つなら、SI>狐娘吊り。ここまでおk?」
電池切れさん「吊りいっぱいあるのです まだ3あるのです」
びんさん「そうじゃない場合なんて無いでしょ〜」
fireさん「もしそうなら狐娘さんが吊り増やして奇数にするわけないし」
狐娘さん「全偽の場合もびん真で決め打つなら狐娘LWなのでSI吊りでおk」
もいもいさん「3か」
ASjさん「コクミさん真なら〜ゲレゲレさん狼〜対抗二人人外〜狩人二人〜人外」
狐娘さん「クニミ真なら狐娘LWなんでSI>狐娘。これでおk」
S1さん「狐娘真とするならそれで終わるけどそうじゃない場合村やばいんだけど?>びん」
もいもいさん「吊り2あるからまぁ落ち着けよ」
fireさん「それはわかってんだけどねー」
fireさん「コクミさん真にするならびんさん狐にするしかないから実際きついよね>狐娘さん」
びんさん「S1さん吊って終わりまぴょう」
狐娘さん「まずクニミ真の場合と、占い全偽の場合、そしてびんが狐の場合、
この3つのケースを考えよう」
ASjさん「あの〜ごめんなさい〜昨日〜気付いたら〜投票〜して〜ありました〜」
狐娘さんとりあえず狐娘に投票する人は、狐娘の内訳を復唱してから投票!
内訳を考えるまでは投票禁止ね!
ASjさん「おはよう〜」
電池切れさん「狼さんお腹すいたよね」
fireさん「明日って言うかあさってもありますしね>狐娘さん」
せーがさん「どこ噛んだの?S1護衛に逆らったことになるな」
びんさん「いちおうー護衛先は 電池切れさん護衛でした」
狐娘さん「おk。明日間違えないでね。>fire」
電池切れさん「そうなのー」
S1さん「今日も死体なしとかワロス」
もいもいさん「お疲れ様でした」
狐娘さん「びん真確定」
fireさん「狐娘さん吊りで」
もいもいさん「おはよう」
びんさん「おはようございます」
電池切れさん「おはようー」
狐娘さん「ワロタ」
狐娘さん「占いCO ASj○


狼:S1 偽:レッド、クニミ、{無謀、せーが、びん}から2
びん狂の無謀真以外は勝ち

クニミ視点真追うなら、びん真決め打ちでSI吊って最終日狐娘吊りくらい、」
fireさん「えー納得してくれたんじゃなかったんですかー・・・」
S1さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/24 22:53:31)
電池切れさんを狙います。 >>> S1 <<<
無謀さん「と思ったら違ってました」
fireさんの独り言「びんさん噛まれなかったら嫌だなぁ」
S1さんの遠吠え「うーん」
S1さんの遠吠え「狐残ってるって事にしても…無理か」
電池切れさんの会話「んー?」
無謀さん「共有会話なしに設定されているのでは? > せーがさん」
狐娘さんの独り言「狼:S1 偽:レッド、クニミ、{無謀、せーが、びん}から2

びん狂の無謀真以外は勝ち」
fireさんの独り言「なんとなく吊ってなんとなく勝っても」
ASjさんの会話「たった今の出来事...気付いたら沈黙してました」
びんさんの独り言「早くしようよ〜 はやくぅ〜」
fireさんの独り言「まあいいのかなー」
S1さんの遠吠え「しかし狐娘護衛鉄板だと辛いよねー」
ASjさんの独り言「>w<b」
せーがさん「共有会話しないのかしら」
S1さんの遠吠え「あそこ残ってたらまだ…まだ?」
ASjさんの独り言「>、<」
fireさんの独り言「よくわかんないよー」
ASjさんを占います。 >>> 狐娘 <<<
ASjさんの独り言「><」
S1さんの遠吠え「びん占ったことにさせてごめんね…>レッド」
ASjさんの独り言「ゴメン><」
fireさんの独り言「狐娘さん吊っておけば狼ってびんさん噛めないのに!!」
S1さんの遠吠え「無理無理無理」
ASjさんの独り言「気付いたら沈黙してました><」
S1さんの遠吠え「完全に詰んでんだろこれ」
fireさんの独り言「なんでやねん」
fireさんの独り言「うわー」
S1さんの遠吠え「せーが乙」
電池切れさんを護衛します。 >>> びん <<<
せーがさん「吊れるんかい! おつですが」
7日目の夜となりました。(14/02/24 22:49:51)
せーがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
びんさん0 票投票先 → せーがさん
ASjさん0 票投票先 → せーがさん
もいもいさん0 票投票先 → せーがさん
fireさん0 票投票先 → 狐娘さん
せーがさん5 票投票先 → 狐娘さん
電池切れさん0 票投票先 → 狐娘さん
S1さん0 票投票先 → せーがさん
狐娘さん3 票投票先 → せーがさん
ASjさん「今さっき指示しました〜」
S1さん「コクミ 消去法で>電池」
せーがさん「もしかして共有見間違えてないよね?」
fireさん「あ、説明読んでくれた」
狐娘さん「潜伏狂あるからそれは安全じゃない>Asj」
電池切れさん
◆S1さん 「最初に吊った占いの真追うのもなんだけどコクミ真とかいやだわぁ」
S1さんの真は誰ですか?」
S1さん「無謀いないんだけど>ASj」
fireさん「コクミさん視点は無謀さんが真狩人ですけどせーがさんやびんが狐の可能性はまだ残されていいて
もしもそれまでに死体なしが出るならコクミさん真の可能性を考えることができますよ」
せーがさん「知らないよ?知らないよ?
主張はしましたからね?」
狐娘さん「コクミ偽なら占いと対抗狩2でせーが視点全露出」
ASjさん「では無謀さんS1さん護衛で狐娘さん吊ります〜せーがさんは自由護衛してください〜」
S1さん「最初に吊った占いの真追うのもなんだけどコクミ真とかいやだわぁ」
せーがさん「私はfireさんのでいいと思うんですが」
ゲレゲレさん「狐さんお疲れ様もふっ」
せーがさん「この共有怖い」
ゲレゲレさん「ふふふ」
fireさん「狐娘さん吊ってS1さん吊っている間に死体なしが出たらコクミさん真フォローできますよ」
せーがさん「コクミ真確定してないですけどね」
電池切れさん「ふふふ」
S1さん「ないない>ASj」
狐娘さん「せーが視点:びん狂、クニミ真、ゲレゲレ●、レッド+狐娘で狐狼」
fireさん狐娘さんは銃殺が出せないけど狩人はGJ出せばまだ真証明がある
なので仕事が終わった狐娘さん吊って明日S1さん吊りましょう
せーがさん「なんでだ???」
びんさん「了解しました〜CT済みです」
ASjさん「S1さんLWです〜」
電池切れさん「せーがさんを吊りましょうねー」
せーがさん「狐娘さん・びんさん・S1さん で2吊り使ってほしいです」
S1さん「いや。自分視点狐娘偽だし>狐娘」
電池切れさん「狐さん視点ではもう詰みですねー」
狐娘さん「せーがさん自分が真の内訳はやく出すんだ」
fireさん「狐娘さん視点でせーがさんがLW決定なので狐娘さん吊りで行きましょう」
せーがさん「狐娘さん偽でいいですよね 真初日?かコクミさん」
びんさん「おはよう〜 」
狐娘さん「SIさん狐噛み合わせ乙です>S1さん」
ASjさん「というか吊ります〜」
ASjさん「せーがさんCOありますか〜?」
無謀さん「お疲れ様でした」
狐娘さん「なので、せーがさん>SIさん吊りでおやすみもふ」
ASjさん「おはよ〜」
S1さん「噛みあわせ乙って感じだね」
もいもいさん「おはよう」
狐娘さん「占い理由:狐あるならこっち!」
狐娘さん「占いCO 無謀○」
電池切れさん「おはようー 」
せーがさん「6 ASj:
レッド破綻はあってた、けど噛みに来たと仮定すれば→狐娘真でもない?はず
というわけで共有護衛 昨日と違う方にしてみる」
S1さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/24 22:42:26)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> せーが <<<
コクミさん「流石びんさん名前だけで勝てそうです!」
fireさんの独り言「あの破綻の仕方はレッドさん狂なのかなー」
無謀さんの念話「たとえ銃殺隠せても勝つのはむりなんじゃないかな?」
無謀さんの念話「駄目もとでびん噛んでみるしかないんじゃない?」
ASjさんの会話「私もさっきまでレッドさん視点狐娘さん狂が抜けてましたからね〜」
S1さんの遠吠え「おk」
せーがさんの遠吠え「100付近で」
fireさんの独り言「もしもどちらかが死体にならないのなら狐娘さんが破綻するからこれでいいかな」
S1さんの遠吠え「時間は?」
S1さんの遠吠え「おk<無謀噛み」
S1さんの遠吠え「ん。無謀噛みでいいと思うよ そもそももうどうやったら勝てるのかわからんし」
狐娘さんを護衛します。 >>> びん <<<
電池切れさんの会話「おけおけです 把握遅れておまかせしてすみません」
せーがさんの遠吠え「今日も噛んで1死体にしたい」
狐娘さんの独り言「占いCO 無謀○」
せーがさんの遠吠え「無謀だったってのに懸けてもいい?」
ASjさんの会話「狂が二人いることになっています〜」
びんさんの独り言「護衛どこにしておこう」
電池切れさんの会話「あーびん○か」
ゲレゲレさん「びんさんの信用が高いですね」
せーがさんの遠吠え「無謀噛まないと2死体になっちゃうかなってのが私の意見
間違ってたらごめんね」
fireさんの独り言「狐娘さん視点残り狩人が狼狐」
無謀さんの念話「そしてさっさと噛んでギブアップしてね。」
S1さんの遠吠え「昨日の噛み先わからんのよ」
狐娘さんの独り言「占いCO 無謀○」
ゲレゲレさん「狐娘さんがいないのです」
せーがさんの遠吠え「考えたんだけど」
S1さんの遠吠え「共有が狐娘狂人って言ってるしねぇ ブラフ化もだけど」
せーがさんの遠吠え「だから今日はもっかい無謀噛んで死体1にするしかないかなって」
ASjさんの会話「三日目びんさんに○出しているので〜」
無謀さんの念話「勝負決まっているんだからさっさと投票して欲しいんだよね。」
せーがさんの遠吠え「狐娘噛んだとは思えなくて、噛みあわせの○かと思ってたけど」
S1さんの遠吠え「んーできなくはなさそうだけど」
電池切れさんの会話「んーあれ」
ASjさんの会話「レッドさん視点狐娘さん狂人で狩人二人に○います〜」
せーがさんの遠吠え「あれ!?違うのかな!?」
せーがさんの遠吠え「コクミ真は無理かな?」
ASjさんの会話「いや破綻ですよ〜」
S1さんの遠吠え「あ、昨日無謀噛んだんだ 」
fireさんの独り言「でも村が勝つんだろうなー」
電池切れさんの会話「厳密に破綻ではないよね?」
S1さんの遠吠え「ごめんね 乙でした>レッド」
fireさんの独り言「結果的にいいならこれでいいっていうのはあんまり好きじゃないんですけど」
ASjさんの独り言「レッドさん視点狐娘狂抜けてただけだから><」
せーがさんの遠吠え「明日確定銃殺(無謀)」
狐娘さんの独り言「占いCO 無謀○

占い理由:狐あるならこっち!」
S1さんの遠吠え「●が足りなくなっちゃったね」
せーがさんの遠吠え「レッドさん指示するとか言っといて対してできなくてごめんね」
fireさんの独り言「あとはコクミさん真ケアが出来るかどうかですねー」
無謀さんを占います。 >>> 狐娘 <<<
S1さんの遠吠え「うん。そこから狩人とか無理」
せーがさんの遠吠え「ごめん破綻に気付かなかったよ」
6日目の夜となりました。(14/02/24 22:37:20)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
びんさん0 票投票先 → レッドさん
ASjさん0 票投票先 → レッドさん
もいもいさん0 票投票先 → レッドさん
fireさん1 票投票先 → レッドさん
せーがさん0 票投票先 → レッドさん
電池切れさん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん9 票投票先 → fireさん
S1さん0 票投票先 → レッドさん
狐娘さん0 票投票先 → レッドさん
無謀さん0 票投票先 → レッドさん
コクミさん「これは俺の勝ちと言うことでいいだろうか」
S1さん「占いじゃないだろ狩人にだろ>ファイア」
狐娘さん「ん?それたぶんバクってると思うよ>Asjさん」
ゲレゲレさん「びんびびーん」
せーがさん「思いついたら投票で宣言にするかも」
無謀さん「レッドさんは占いと狩人二人に○出しています。」
せーがさん「自由護衛するよ」
びんさん「びんびんきました」
fireさん「占いに狐まじりなら初日グレー噛みますかね」
せーがさん「まじで破綻してるならごめん、見直す」
ASjさん「狐娘さん狂でした〜お疲れ様です〜」
狐娘さん「びんびんびびんびびびーん」
ASjさん「破綻でした〜」
びんさん「無謀さんが狐と思うから占っておいて〜って感じです」
ASjさん「ちょっと計算しなおしてきます〜」
狐娘さん「レッド吊りならきっと安心」
せーがさんレッド破綻してない 私●にする狂人
もしくは死体無しが狐噛みこみだったかも
ASjさん「レッドさん切りますよ〜」
コクミさん「俺真を追ってくれw」
fireさん「レッドさん破綻ですよ?」
ASjさん「レッドさん視点狐混じりですね〜」
せーがさん「レッド視点私狼になるんじゃないの?」
fireさん「昨日出ろよ。結果的に今日でよかったけど>びんさん」
S1さん「そう思ったからロラ推奨>電池」
無謀さん破綻吊りで狐娘真ってのが確定したから村勝ちです。
狐娘さん「あんまり深く考えてないけど狩人に○うちだとレッドさん破綻しない?」
せーがさん「レッド破綻した?」
レッドさん「狂人でしょう>fire」
S1さん「しかしほんとにコクミが狼かどうかわからなかったのが痛いね」
びんさん「なにって狩人COw」
fireさんレッドさん破綻したね
電池切れさん「んじゃ狩人に狐がいるんじゃない」
fireさん「え?何やってんの?>びんさん」
狐娘さん「レッド吊りがいいけど、それは村視点難しいだろうねー。共有は好きな
吊りしていいよ」
せーがさん「というか狐娘さん噛まないでしょう」
無謀さん「ふふふ。」
電池切れさん「すっごい露出してるぅぅー」
ゲレゲレさん「いい子です」
せーがさん「私は電池切れさん護衛しました!」
fireさん「そっち真だと狐娘さんで確定GJですけどいいですよね?>レッドさん」
S1さん「あ、これ狩人ランしていいんじゃね?」
もいもいさん「レッド視点狼どこよ」
びんさん「狩人COしときます〜 えへへ」
ASjさん「昨日の占い先にしろレッドさんの占い先は信用できません〜」
電池切れさん「なぜ無謀を占うのか」
S1さん「うん。狐娘が偽だったか」
びんさんびんの狩人日記
初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 狐娘さん 死体 MUGIさん 

3日目 護衛 狐娘さん 死体 なし
いきなり占い噛み〜が無かったのは、「噛めなかった」って事かな
噛めない理由っていろいろあるけど 村人ならまずそこを考えるべきだね
誰の言葉尻が狼っぽいとかそんな言いがかりじゃなくてさ あこれ独り言〜


4日目 護衛 狐娘さん 死体 DF
つまり、一番護衛がありそうだったから、いきなり噛めなかったって事でしょう
霊護衛はしないよ〜占い結果の方がいいな わたし噛まれそうにないし狩人ゲーにします♪

5日目 護衛 狐娘さん 死体 
対抗2人出たけど COしなかった理由→狐をかんでもらおうと思いました
多分無謀さん→狐 セーガさん狼 
狐娘さん「ここであれですね、確定○作りをしないってので村視点でもレッドさん偽
わかりやすいと思います」
レッドさん占い理由 狩人CO遅すぎ 真では見にくいかな
せーがさん「共有護衛なんですが」
fireさん「酷すぎる<無謀○」
S1さん「今日もGJかね?」
狐娘さん占い理由:狩は放置で確定○作りがジャスティス
レッド狂人なら確定○作りで狼圧殺でよい感じ。
レッド狼ならこのタイミングで絶対囲ってくると
思われる。よってS1占い。
電池切れさん「おはよう」
ASjさん「おはよう〜」
fireさん「11人で完グレ吊るなら13人で占い吊る必要ってないんですよー」
狐娘さん「占いCo S1●」
レッドさん「占いCO 無謀○」
びんさん「おはよう」
せーがさん「5 電池切れ:
指示がなかったので共有護衛にして見た
レッドは噛まれても割と真狂の証明になるはず」
無謀さん「5日目
護衛先:狐娘」
もいもいさん「おはよう」
S1さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/24 22:29:40)
無謀さんを狙います。 >>> レッド <<<
電池切れさんの会話「毎日誰が遅いの」
fireさんの独り言「もやっと」
fireさんの独り言「決め打ち間違ってないからいいけどさ」
狐娘さんの独り言「占いCo S1●」
fireさんの独り言「同じく11人でパンダ吊るなら13人で占い吊る必要もない」
電池切れさんの会話「まあ狩人真なら真残りだしー」
電池切れさんの会話「わざわざ完グレ占うというねー」
無謀さんの念話「これは噛みが悪いね。噛むなら二日目に噛むべきだね。」
狐娘さんの独り言「占いCo S1●」
ASjさんの会話「ここでS1さん占いはレッドさん囲い臭いんですよね〜」
S1さんの遠吠え「ごめんわからn」
無謀さんの念話「あーこれ終わったわ。狼と道連れでね。」
せーがさんの遠吠え「真でたらじゃなくて 無謀死んでたら、だった」
S1さんの遠吠え「もし銃殺出たらラッキーみたいな?<無謀」
狐娘さんの独り言「占いCo S1●」
せーがさんの遠吠え「どれがいいんだろう… ごめんすぐに思いつかない」
せーがさんの遠吠え「まかせるけど」
fireさんの独り言「この村まともな人が多いはずなのにもやもやーーーー」
S1さんの遠吠え「だって占われちゃうもの>せーが」
レッドさんの遠吠え「理由とかどうしましょう?」
せーがさんの遠吠え「共有噛み→無謀真でたら無謀に変える
とかもありかな?」
fireさんの独り言「コクミさんを先に吊って唯一の完グレのせーがさんに指定を飛ばす意味が分からない」
S1さんの遠吠え「いや。対抗噛めちゃうとさ…>せーが」
せーがさんの遠吠え「うーん 私が吊られる率が高いんだけど」
電池切れさんの会話「どっちか狼かなあ。だと狐混じり?
わざわざレッド護衛の日記とか出すかなあ」
レッドさんの遠吠え「無謀噛みの無謀占いってことですか?」
S1さんの遠吠え「これで自分はただ吊られるしかできなくなった」
せーがさんの遠吠え「数えてないや… 私は吊られる」
fireさんの独り言「何でそれが分からないのかなー」
fireさんの独り言「11人で完全グレー吊るなら13人で占い吊る必要ってないんですよ」
狐娘さんを護衛します。 >>> びん <<<
狐娘さんの独り言「占いCo S1●」
S1さんの遠吠え「無謀真だったら終わるけど噛んでみる?」
狐娘さんの独り言「占いCo S1●

占い理由:狩は放置で確定○作りがジャスティス
レッド狂人なら確定○作りで狼圧殺でよい感じ。
レッド狼ならこのタイミングで絶対囲ってくると
思われる。よってS1占い。」
ゲレゲレさん「真狩人さん出ていいんですよ・・?」
せーがさんの遠吠え「無謀込みの2死体になってたら、無謀を占ったことにして!!」
レッドさんの遠吠え「どうしましょう?」
S1さんの遠吠え「そだね」
ゲレゲレさん「お疲れ様でしたー」
S1さんの遠吠え「無謀は噛めない 狐娘も噛めな…くはないか」
fireさんの独り言「無謀さんは人外だねー、さすがに」
S1さんを占います。 >>> 狐娘 <<<
せーがさんの遠吠え「狐の可能性がある人
無謀(狩人) ここのみで合ってるかな?」
5日目の夜となりました。(14/02/24 22:24:04)
ゲレゲレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
びんさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ゲレゲレさん8 票投票先 → 無謀さん
ASjさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
もいもいさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
fireさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
せーがさん1 票投票先 → 無謀さん
電池切れさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
レッドさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
S1さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
狐娘さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
無謀さん2 票投票先 → せーがさん
無謀さん「ASjさん 「無謀さんCOありますか〜?」 」
せーがさん「あ、一応書いてはいるのかごめん」
狐娘さん「レッドさんは偽だから安心して!狂GJだよ!>せーがさん」
fireさん「せーがさんより先に無謀さんでしょ?>びんさん」
S1さん「ここで何のCOを出せとw>ASj」
ゲレゲレさん「COないよー」
せーがさんゲレゲレさんレッドの○なんであまり良くないんですが
狐娘さん「お、護衛日記破綻しているひとがいるの?」
ASjさん「無謀さん指定してたんですが〜」
もいもいさん「まぁレッド護衛GJよりは信憑性あるわな」
ASjさん「じゃあ申し訳ないです〜ゲレゲレさん吊ります〜COありますか〜?」
無謀さん共有が指定しなくて吊られたら困るから出たよ。
ゲレゲレさん「面白い感じだねー
護衛先と占い先指定したら堅い感じで進められるけど」
狐娘さん「護衛振り分けもあり!」
fireさん「完全グレーより真を切った占いの囲いでしょ?>電池切れさん」
S1さん「どっちかが狐の可能性?」
狐娘さん「あれ護衛先は無謀さん真ありそう。とりあえず両方放置かな」
fireさん「だからこそ切った占いの囲い吊るんでしょーが!>電池切れさん」
せーがさん「今日の護衛書いてないです!!」
コクミさん「むしろ真がCOしてロラか」
びんさん「Fireさんが何でCO聞くの」
ゲレゲレさん「レッドさんでGJ主張ですかー
ずっとそこ護衛でいいからねー」
fireさん「これはないわ」
電池切れさん「◆fireさん 「もーだめでしょ占い1切ったのに完全グレー吊ってちゃー」
無謀さんはコクミの○だね^^」
もいもいさん「ほう」
コクミさん「ゲレゲレつれるー」
ASjさん「日記ください〜」
せーがさん「今書いてましたよねって私が言っていいのかしら」
狐娘さん「つったのが狂人だったら霊能隠す必要はわりかし薄いとみる。
つったのが狼だった可能性がどちらかというと高いですね」
S1さん「コクミで狼吊れたとしてもそろそろおうどん怖いんだけど
吊れてないならなおさら」
無謀さん〜〜〜無謀な狩人日記〜〜〜
基本的に詰むまでは真占いだと思われるところ
護衛します。

1日目
護衛先:無理  死体:GM
初日は村人であってほしい。

2日目
護衛先:狐娘  死体:初日さん
レッド→狐娘○から考えてコクミ噛んだ場合はレッドが破綻する
ことを考えての護衛。本当は占い理由による真偽が分からなかった
からここ護衛したんだけどね。

3日目
護衛先:狐娘  死体:MUGIさん
○貰っておきながら言ってしまって悪いけど、これはコクミ真無いですので
それ以外護衛しますね。

4日目
護衛先:狐娘  死体:なし
GJ!死体無しが狐かもしれないけど立て続けにグレー噛むなんてありえない
から素直にGJと見ておこう。
無謀さん狩人です
fireさん「そう、そっちが先だよ>ASjさん」
ゲレゲレさん「グレーに残ってた方が偉いよー>狩人さん」
fireさん無謀さんはCOある?
狐娘さん「せーがは村ぽい位置だったと思うもふ」
ASjさん「無謀さんCOありますか〜?」
fireさん「もーだめでしょ占い1切ったのに完全グレー吊ってちゃー」
びんさん「今日霊脳噛みって事は、昨日は占い噛みだったのかも」
ゲレゲレさん「ここの霊噛みはコクミさん狂狼どっちとも取れる噛みだねー
狂人濃厚でいいとは思うけど」
せーがさん「でもほら、黙ったまま死ぬよりいいじゃん?」
狐娘さん「レッドはおそらく真と同じ結果だした狂人もふ」
せーがさん「村置きなら言わない方が良かった??(´;;`)」
fireさん「狼交じりが濃厚な状況で、11人の時に完グレに狼残すと思ってるの?」
S1さん「炙っちゃった…」
無謀さん「パンダ吊りはこういった事態があるからやらないほうがいいってことよ」
狐娘さん「狼残っているならレッド狼もふ」
電池切れさん「レッドで死体なしなのー?」
ASjさん「無謀さんCOありますか〜?」
せーがさん狩COなんだ グレーに残ってごめんちょ
fireさん「むしろせーがさんは村置きでしょーが>ASjさん」
狐娘さん「でも霊能噛む=昨日は占い護衛GJの可能性が高いので安心ではあるもふ」
ゲレゲレさん「おはよーございます」
S1さん「ここで霊能噛んでくるなら狼まだ残ってる?」
DFさん「DFさんて毎回口調変えてますよね。難しい。」
せーがさん「護衛
2 DF:MUGI
3 レッド:---
4 レッド:
------------------------
2 3-1なのでまずは霊護衛から
3 噛みが不隠だけど、占い先(びん)がいいっぽいレッドさん護衛しとく 悩ましい
 いや、びん占いがいいっていうか、他のところが囲いあるかな?って位置のため
4 死体なし出たので継続護衛しますよーーーー」
ASjさん「せーがさんCOありますか〜?」
レッドさん理由:◆S1さん「もし今日が占いでGJならもうそこ鉄板でいいような気が」
狩人に指示出してるので狼っぽい?
狐娘さん占い理由:コクミきりなので、レッドー狐娘
両視点で詰ます感じでいくもふ。レッド狼の
場合、グレ噛んだ以上びんびんびびんびびびーん
で囲った可能性が高いとみてびん占いっす。
もいもいさん「おいおい」
DFさん「お疲れ様です。」
びんさん「おはよう」
無謀さん「おはよう」
せーがさん「おはよう おそすぎ」
ASjさん「おはよ〜」
S1さん「噛み遅いよ!」
電池切れさん「おはよう」
fireさん「グレー噛み&死体なしで吊増えてるのに何焦ってんのよー!」
もいもいさん「おはよう」
狐娘さん「占いCO びん○」
レッドさん「占いCO S1○」
S1さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/24 22:16:25)
DFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DFさんを狙います。 >>> レッド <<<
びんさんの独り言「】アナタは狐娘さんを護衛しています」
電池切れさんの会話「おそいー」
ASjさんの会話「了解です〜」
電池切れさんの会話「おまかせしますよー」
狐娘さんの独り言「占いCO びん○」
ASjさんの会話「あーでもどっちでもいい気がしてきた〜でもせーがさん指定します〜」
コクミさん「とりあえず霊能噛んでおけ」
電池切れさんの会話「はいー」
ASjさんの会話「ですね〜せーがさん指定します〜」
fireさんの独り言「初日グレー噛みで死体なしでて吊増えてるのに何焦ってんだか」
狐娘さんの独り言「占いCO びん○」
コクミさん「中身ゲレゲレさんがいつものゲレゲレさんになってる」
せーがさんの遠吠え「レッドさんに任せるが」
ASjさんの独り言「まー正直言って吊り増えたしいくら村で見てたとしてもゲレゲレ吊りの方がよかったけどな」
狐娘さんの独り言「占いCO びん○」
S1さんの遠吠え「ですね>せーが」
せーがさんの遠吠え「私も死体無しはレッドで書いておく」
fireさんの独り言「もいもいさんは狐娘さんの○か」
電池切れさんの会話「完グレにいるとしたら、せーが>S1かな」
ゲレゲレさんの独り言「コクミさんは狂人だよねー
これで狼ならなかなか残念なのですよー」
S1さんの遠吠え「霊能噛む? それとも共有?」
せーがさんの遠吠え「というか完グレ我らだけかもしかして

霊噛み?連続狐娘噛み?共有噛んで崩してみる?
信用勝負で噛み合わせでもする?」
S1さんの遠吠え「S1の狩人日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:今日くらい休ませてよ…

2日目
護衛:DF  犠牲:MUGI
理由:まだ真偽ついてないと思うし霊能護衛 占い噛まれたら噛まれたで内訳すっきりするし

3日目
護衛:レッド  犠牲:なし
理由:狐娘が噛まれるかどうかで真決めれそうだし」
無謀さんの念話「ここで霊能じゃなくて占い噛んで欲しいんだよね。噛まないと思うけど」
狐娘さんの独り言「占いCO びん○

占い理由:コクミきりなので、レッドー狐娘
両視点で詰ます感じでいくもふ。レッド狼の
場合、グレ噛んだ以上びんびんびびんびびびーん
で囲った可能性が高いとみてびん占いっす。」
びんさんを占います。 >>> 狐娘 <<<
レッドさんの遠吠え「具体的にどうすれば?」
S1さんの遠吠え「自分も一応日記は持ってる ●なら同じくCOなしで」
fireさんの独り言「仕方がないので切り替えていこう。無謀さんともいもいさんグレー戻しで」
電池切れさんの会話「はいはい」
ASjさんの会話「どんまいですよ 犬を可愛がってあげてください〜」
S1さんの遠吠え「もしレッド着られるようなら狐に仕立ててみる?<狐娘」
せーがさんの遠吠え「指定なら狩COする、●ならCO無し言うので」
無謀さんの念話「真占い生きている分こっちはだいぶ不利になったけどね。」
ASjさんの会話「コクミさん切ったのでゲレゲレさんは一旦村置きします〜」
せーがさんの遠吠え「どうしよーかねえ」
電池切れさんの会話「すみません、うちの犬がそうめんぶちまけたので指定が遅れました」
せーがさんの遠吠え「狐娘噛みで死体無しよね? 護衛付いてたかー
もしくは若干の狐の可能性」
レッドさんの遠吠え「狐娘噛みです」
コクミさん「その位置狩人はきついだろ」
DFさんの独り言「まあ○しか出ないわな」
fireさんの独り言「嘘でしょー」
S1さんの遠吠え「そしてそろそろ占われそうな」
狐娘さんを護衛します。 >>> びん <<<
fireさんの独り言「この吊りは納得行かなーーーーい!!!」
S1さんの遠吠え「狂人乙」
fireさんの独り言「えー!!!」
4日目の夜となりました。(14/02/24 22:10:45)
コクミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
びんさん1 票投票先 → コクミさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → コクミさん
ASjさん0 票投票先 → コクミさん
もいもいさん0 票投票先 → コクミさん
fireさん0 票投票先 → せーがさん
せーがさん1 票投票先 → コクミさん
コクミさん11 票投票先 → びんさん
電池切れさん0 票投票先 → コクミさん
レッドさん0 票投票先 → コクミさん
S1さん0 票投票先 → コクミさん
狐娘さん0 票投票先 → コクミさん
無謀さん0 票投票先 → コクミさん
DFさん0 票投票先 → コクミさん
ASjさん「コクミさんきりします〜」
狐娘さん「まあもったいないけど進行としてはありうる手順もふ。ご自由に」
電池切れさん「コクミ」
fireさん「狐娘さん視点でレッドさん狼もあるのにそんな事言っちゃうの?」
ゲレゲレさん「どっちどっち?」
もいもいさん「コクミ護衛いないならパンダつって霊能守ればいいだけだろうに」
コクミさん「ゲレゲレは最後吊りでいいのよ、対抗から吊っていきなさい、あとはびんも要注意でしてよ」
せーがさん「コクミ○ならレッドの真薄くなるね?」
無謀さん「一応言っておくけどコクミ護衛していた狩人いるなら出ていいぞ」
fireさん完グレ2もいるんだからそっち吊っておきなよ
霊能結果白だったとしてそれでゲレゲレさんの扱いに困るのは共有だよ?
狐娘さん「英断かどうかはわからないけど結果偽切りなので少なくとも結果オーライもふ
>fire」
びんさん「人数間違ってました><」
ASjさん「コクミさん護衛の狩人いたら出てきてください〜」
S1さん「ここで霊能護衛の狩人とか嫌だ>無謀」
コクミさん「ちょっと意見合わせなさい、って言うかASjさんの方でいきましょう。」
DFさん「まあ明日以降で良いんだけどさ。」
せーがさん「共有割れてますよ!」
ASjさん「相方にあわせてね〜」
無謀さん「GJに関しては霊能GJだと思うけどね。二日目グレー噛みならなおさらね。」
ASjさん「じゃあパンダさん吊るよ〜ゲレゲレさんCOある〜?」
コクミさん「2分すぎましてよ、レディーを待たせるなんて」
びんさん「明日10人で3-1の占いの決め打ちの日だから、その材料になるように、今日パンダを吊っておくべき」
電池切れさんコクミ吊りますです〜
ゲレゲレさん「コクミさん護衛の狩人いなかったら吊っていいと思うよ
●出されてる人が言うのも変だけどw」
狐娘さん「偽が仕事全部やり終えるまで残したら村負けもふ>もいもい」
せーがさん「コクミ吊って○だったら考えるんでもいいかもね」
fireさん「やらなくていいことをわざわざやるのは英断とは言わないよ
占いを切る必要が全くない」
DFさん「コクミの結果次第では残りの占いも決め撃てるね。」
コクミさん「もし私吊りの流れなら私護衛の狩人はCOの準備をしておくのよ、わかったかしら?」
S1さん「コクミ吊るならゲレゲレは残しでしょう>電池」
もいもいさん「コクミ切っちゃうのはいいけどまだ吊ってはいかんだろ仕事やり遂げてない」
無謀さん「コクミの●は胡散臭いから、コクミ先吊って○だったらゲレゲレ吊るってのもいいかもね。」
fireさん「今日占い師を切る理由は全然ないのでせーがさんかS1さん吊っておきましょう」
狐娘さん「コクミさん護衛の狩人いないこと確認して、吊っていい感じもふね。」
びんさん「パンダだよ」
ゲレゲレさん「占い噛み死体なしで間違いなさそう
霊能噛むなら昨日噛んでるでしょ」
電池切れさん「霊能GJな気もするので、ゲレゲレさん吊って確実に色みてみるってのもいいけど
さあどっち…2分まで待ちます」
狐娘さん「コクミ吊りは英断もふ。コクミ吊って●ならゲレゲレさんはキープできるもふ。
ただ、たぶんコクミは狂と思うけど」
S1さん「もし今日が占いでGJならもうそこ鉄板でいいような気が」
コクミさん「吊りが増えているのよ、私を切る理由はなにかしら?  >電池切れさん」
せーがさん「ゲレゲレさんは私ちょっと気にしてたけどね
コクミさん切るの早かったから」
fireさん「レッドさん狼の時に初日にグレー噛むと思えないのでゲレゲレさん吊りは反対!!!!!」
DFさん「これで相当分かりやすくなったはず。」
狐娘さん「今日死体なしになるなら昨日は真狂判別つかずの様子見。
今日はきっと自分噛んできた感じもふ」
コクミさん「さあ吊られなさい、私の勝利へ向かって」
ゲレゲレさん「CO有無いるかい?」
電池切れさん「コクミ切っちゃいたいんだけど」
ゲレゲレさん「占いで」
狐娘さん「ゲレゲレさんは戦力っぽい感じだったので吊るのはもったいないもふ。
だけど進行は村にまかせるもふ」
もいもいさん「ようやった狩人もい」
fireさん「パンダの順番が逆ならゲレゲレさん吊ってたんだけどねー>コクミさん」
せーがさん「ゲレゲレパンダ」
ASjさん「おはよう〜」
ゲレゲレさん「わかりやすい死体なしですね」
S1さん「これはGJかな?」
無謀さん「おはよう」
レッドさん理由:◆ゲレゲレ 「単純に噛みの弱い狼さんかせいぜいあっても霊乗っ取りってとこでしょう」
占い3居て霊能偽はちょっとレアケじゃ 霊能偽にしたい理由があるのかと思って占います
コクミさん2日目から連日私の信用を下げに来ている発言は何なのかしら
◆ゲレゲレ 「コクミさんはちょっと真ないかなー」
◆ゲレゲレ 「コクミさんは狂人でよさそーかなー?」
狐娘さん占い理由:グレからMUGI噛むなら
よっぽどMUGI噛みたかった、という
ことでMUGI投票者占うよ。信用勝負想定
するならコクミのほうが狼ぽい。グレ噛むならグレに狼少ないとみて
狼ぽいコクミさんの初日○のもいもいさん占い
びんさん「おはよう」
ゲレゲレさん「おはようございます」
S1さん「おはよう」
コクミさん「占いCO ゲレゲレさん●でしてよ」
せーがさん「おはよう」
DFさん「○」
もいもいさん「おはよう」
電池切れさん「おはようGJ」
狐娘さん「占いCO もいもい○」
レッドさん「占いCO ゲレゲレ○」
4日目の朝となりました。(14/02/24 22:03:12)
狐娘さんを狙います。 >>> レッド <<<
ASjさんの会話「じゃあ任せます〜」
コクミさんの独り言「占いCO ゲレゲレさん○でしてよ」
電池切れさんの会話「コクミ切ってもいいかも」
DFさんの独り言「レッドの真も薄くなるか」
狐娘さんの独り言「占いCO もいもい○」
fireさんの独り言「だからこそ○出して噛まれて欲しくないってのは真占いの本音かもしれない」
ASjさんの会話「1日グレー吊り挟む、明日から占い切る、どっちでもいいです」
fireさんの独り言「せーがさんもただ単に狐娘さん真を見ているだけ」
ゲレゲレさんの独り言「そういえば久しぶりの参加なのです」
fireさんの独り言「狐娘さんの占い理由は真のそれっぽいがゲレゲレさんの発言は別に強くない
狐娘さん真と見ているだけ」
狐娘さんの独り言「占いCO もいもい○」
電池切れさんの会話「もうグレ3しかいないですしもう囲いは入ってるでしょうね
ゲレゲレさん村認定してあげるならグレ2」
もいもいさんを占います。 >>> 狐娘 <<<
S1さんの遠吠え「コクミ噛むと破綻だし狐娘噛みかな」
せーがさんの遠吠え「銃殺対応は
1、噛みあわせ(噛んだところに○)→やりすぎるとバレバレ
2、狐をあり得る位置の結果を素早く貼る(むずい)」
ASjさんの会話「3-1でグレー噛みは信用勝負路線言ってるとは思う〜狼混じりで見ていいんじゃないかな〜」
fireさんの独り言「グレー3人か。グレー占ったら囲ったと見做す」
電池切れさんの会話「今日の占い先が全部囲いくさいのですよね」
S1さんの遠吠え「◆ゲレゲレ 「単純に噛みの弱い狼さんかせいぜいあっても霊乗っ取りってとこでしょう」
占い3居て霊能偽はちょっとレアケじゃ 霊能偽にしたい理由があるのかと思って占います」
せーがさんの遠吠え「真っぽいなら狐さんかな、はずれたらごめんね
私的には」
せーがさんの遠吠え「対抗噛んでみてもいいし、霊能噛みでもいいし
私ならあんまりグレー噛みはしないかな」
RRさん「無謀→S1投票という優秀な潜伏村人をなぜ殺たし」
MUGIさん「◆ASjさんの会話 「単純にセンサーだとせーがさんとびんさんと無謀さんが怪しいかも〜
ゲレゲレさんは村で見たいな〜」
全部役職」
無謀さんの念話「信用勝負の流れになったらほぼ確実に負けるね。勝てるパターンは真占いが真っ先に切られて狼に飼って貰えるパターンしかない」
レッドさんの遠吠え「呪殺対応ってどうしたらいいんでしょう?」
電池切れさんの会話「全員占い先がびみょいですし、グレ噛みも不穏です」
せーがさんの遠吠え「信用勝負でいいなら対抗噛まなくてもいいけど、銃殺対応大丈夫?」
S1さんの遠吠え「霊能噛んで信用か対抗噛みしかないよね」
ASjさんの会話「単純にセンサーだとせーがさんとびんさんと無謀さんが怪しいかも〜
ゲレゲレさんは村で見たいな〜」
せーがさんの遠吠え「対抗噛むのかと思ってたからちょっとびっくりした」
狐娘さんを護衛します。 >>> びん <<<
S1さんの遠吠え「?」
せーがさんの遠吠え「ぱっと見分からない」
電池切れさんの会話「吊りたいところが全部占われてて困りました」
fireさんの独り言「投票が縦に揃ってる」
レッドさんの遠吠え「ごめんなさい 噛み先とかよく分からなくて・・・」
RRさん「フラグ回収が早すぎます」
S1さんの遠吠え「うわ嫌な遺言された」
せーがさんの遠吠え「昨日作った理由S1さんのなの気付かなかったwwwばかwww無駄www」
fireさんの独り言「これ明日絶対囲ってくるね。パンダのチャンス」
3日目の夜となりました。(14/02/24 21:58:40)
RRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
びんさん0 票投票先 → RRさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → RRさん
ASjさん0 票投票先 → RRさん
もいもいさん0 票投票先 → RRさん
fireさん0 票投票先 → RRさん
せーがさん0 票投票先 → RRさん
コクミさん0 票投票先 → RRさん
電池切れさん0 票投票先 → RRさん
レッドさん0 票投票先 → RRさん
S1さん1 票投票先 → RRさん
RRさん13 票投票先 → S1さん
狐娘さん0 票投票先 → RRさん
無謀さん0 票投票先 → RRさん
DFさん0 票投票先 → RRさん
びんさん「そんなに触ってあげないで><」
せーがさん「玉に「対抗占ったので出ます!」とかいう占いもいるね 対抗3で」
S1さん「あぁ。狐狙いもあったか>無謀」
DFさん「そこの色次第では大体見える人もいるからいいんじゃない。」
RRさん「そらおめえ、これでJINGAIにあたってりゃよく見てるけど、MURABITO指定だぞおい 」
もいもいさん「てかログ見てみたらろくな占い先がないな占い同情するわ」
狐娘さん「RRさん潜伏勝利もふ?吊られると負けちゃう陣営もふ?」
ゲレゲレさん「単純に噛みの弱い狼さんかせいぜいあっても霊乗っ取りってとこでしょう」
S1さん「占い3居て真潜伏って…>ゲレゲレ」
fireさん「村人日記出せよオラオラ>RRさん」
電池切れさん「◆RRさん 「潜伏勝利できなかった...」
微妙に村騙りとかだったら怒りたい気分ですよ^^」
無謀さん「S1さん 「そりゃ狩人狙いじゃないの?この時点でグレ噛みって他に何があるんだろう>ゲレゲレ」
狐探しのグレー噛みから入る信用勝負ってのもありえることですよ。」
せーがさん「誰もMUGI占いじゃないじゃないですか>狐娘さん」
S1さん「◆RRさん 「潜伏勝利できなかった...」
こんな狼は嫌だ」
びんさん「生存と潜伏のいい間違いでしょう いい間違いは誰にもありますよ」
ゲレゲレさん「潜伏占い狙いだとしたら・・杞憂だよね・・」
fireさん「何かちょっと自分の名前と見間違えちゃって怖い!」
RRさん「村人が潜伏しちゃいけないんですか!そんな法律があるんですか!」
もいもいさん「まぁ」
狐娘さん「えっ>S1さん」
狐娘さん「MUGIさん噛みは噛み合わせ呪殺対応もふ!信用勝負はしたいけど、
3日目朝に呪殺対応はできない!って狼がグレ噛むのはときどきあり得るケースもふ」
びんさん「いきなり指定ですか!よく見てますね」
RRさん「いや、村人ですけどね」
fireさん「潜伏勝利て」
電池切れさん「言うことないなら吊ります」
レッドさん「MUGIは狩人じゃないだろうし・・・」
せーがさん「えっ」
S1さん「そりゃ狩人狙いじゃないの?この時点でグレ噛みって他に何があるんだろう>ゲレゲレ」
fireさん「キャーできる共有ーー!」
RRさん「潜伏勝利できなかった...」
無謀さん「fireさん 「そして無謀さんが囲われた・・・!」
3票占いとか狂人アピールしているようなもんだからコクミ真切っていいよ。」
DFさん「ここでグレー噛むなら護衛頼むとか言ってるのはあまり関係ないような。」
fireさん「この噛み方で騙りに狼いなかったら逆に驚きますよ>せーがさん」
せーがさん「もいもいもいもいもいもいもいもい」
コクミさん「正直びんさんで囲われているようにしか見えないのだけれど
もう対抗○占いも視野にいれていいかしら?」
RRさん「...」
ゲレゲレさん「なんでMUGIさんかまれたんだろ」
電池切れさんグレ減ってるしこのまままだ減らします
RRさん指定で
レッドさん「そういう考えもあるか 俺はこっち派だな>もいもいさん」
fireさん「無謀さん絶対もっと喋れるはずなのに発言数落としてるもーん」
RRさん「俺が狼なら潜伏勝利なぞ造作もない(フラグ >ふぃれ」
せーがさん「むしろ狼いない内訳は考えてなかった」
びんさん「なるほどwww>flさん」
狐娘さん「狼交じりで、噛み時間からすると普通は狼は呪殺対応のために
噛み時間おそくした感じもふ」
無謀さん「MUGI 「RRさん 「あーこれ無謀さんの真ないなー」
なにを言ってるの」 この発言からしてRR投票しないで金色投票するなんて馬鹿なことするなんてもったいないですね。」
もいもいさん「いやーレッドさんの理由俺だったら逆にみるけどな普通
あと狩人護衛頼むとか言ってる占いはあまりしんじたくないね」
ゲレゲレさん「コクミさんは狂人でよさそーかなー?」
fireさん「ぶひぃぃぃって言ってたでしょ>< >びんさん」
狐娘さん「RRさん狼で無謀さん仲間だったってのはありうるもふ。
騙り役と勘違いしちゃったパターン」
DFさん「ならコクミは狂人だろう。」
S1さん「占いに狼いないとは思ってなかったけどこれ絶対狼混じってるね
しかも理由に時間かかるような人が」
RRさん「そらおめえそこが囲いだからだろ >でんち」
せーがさん「MUGIさん噛まれ」
fireさん「そして無謀さんが囲われた・・・!」
RRさん「盛大に意味の分からないところが噛まれましたね」
MUGIさん「俺狂人なら狐に特攻してたな」
電池切れさん「なんで無謀とかfire占うのよう」
狐娘さん「3−1で占いも霊能も噛まないのはちょっと変もふね?」
ゲレゲレさん「おはよーござーす」
びんさん「◆fireさん 「金色うさぎさんとか明らかに村でしょそおぃ!!」
えっ どこが」
MUGIさん「お疲れ様です」
fireさん「あーRRさん狼ですね」
コクミさん私が言うのもなんですけれどこういうPRキャラはめんどくさいので早目に占っておくと吉ですわ
ASjさん「おはよ〜」
狐娘さん占い理由:グレラン0票のところから占ったもふ。
正直怪しいところは2−3票に固まっている感じなので
消去法、せーがとゲレゲレさんは発言強いので○で噛まれたら
もったいない。残る唯一fireさん占いもふ。
レッドさん理由:◆びん 「狩人さんがんばって〜応援しています」
狩人はないとみて占う ○なら○でいいし●ならやったね!
コクミさん「占いCO 無謀さん○でしたわ」
びんさん「おはよう」
無謀さん「おはよう」
電池切れさん「おはよう」
RRさん「おう」
狐娘さん「占いCO fire○」
もいもいさん「おはよう」
せーがさん「朝が遅いぜおはよう」
S1さん「おはよう」
DFさん「○」
レッドさん「占いCO びん○」
fireさん「金色うさぎさんとか明らかに村でしょそおぃ!!」
3日目の朝となりました。(14/02/24 21:51:01)
MUGIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MUGIさんを狙います。 >>> レッド <<<
コクミさんの独り言「占いCO MUGIさん●でしたわ」
コクミさんの独り言「占いCO MUGIさん●でしたわ」
DFさんの独り言「何人か全く違うRPになってる人がいるなあ」
fireさんの独り言「信頼勝負行くかな?」
びんさんの独り言「しぬぅぅ」
fireさんの独り言「お?」
びんさんの独り言「グレランで」
びんさんの独り言「指定苦手っぽい共有さんかもなぁ」
狐娘さんの独り言「占いCO fire○」
狐娘さんの独り言「占いCO fire○」
fireさんを占います。 >>> 狐娘 <<<
電池切れさんの会話「うん、囲いなしですしね
明日の噛みでちょっと見えるでしょうか
誰かは●出してきそうですけどね」
RRさんの独り言「なお、おなじくして強発言そおぃのfireさんは0票であり、fireさん(本人)は大人の対応と語っている」
ASjさんの会話「相方さん一発指定ぶちこんでやって〜」
レッドさんの遠吠え「基本はできてますので」
せーがさんの遠吠え「囲いはいいや」
S1さんの遠吠え「霊能生きてるからまだ●は…」
ASjさんの会話「無謀さん占い師じゃないのにね〜」
せーがさんの遠吠え「どっちが真狂か分からない、ってのは分かるよね、だったごめん」
S1さんの遠吠え「コクミが真でないことを祈るしかないねぇ」
ASjさんの会話「そよかぜさんRPむずかしい〜」
狐娘さんを護衛します。 >>> びん <<<
せーがさんの遠吠え「ん〜 どこかに○打てばいいんじゃないかと思うけど
●で攻めたほうがいいとかあるかな??>S1さん」
電池切れさんの会話「んでもってそこに
◆RR 「あーこれ無謀さんの真ないなー」
という意味不明なRRの発言もきになります」
レッドさんの遠吠え「はい分かります」
ASjさんの会話「狐娘さんが一番真に見えるよ〜」
ゲームマスター「ASjさん 0 票 投票先 → 金色うさぎさん

◆RRさんの独り言 「金色さんが刺されました。いろいろふざけすぎた挙句、本人の逆鱗に触れたものと思われ、投票者に金色さん(本人)がいるのはほぼ確実な情勢」」
S1さんの遠吠え「テキトーに作ってみた」
電池切れさんの会話「メリットもあるしメリットと感じない人もいるしどっちともあるのに、
わざわざ潜ってていいよ。とか言わんでもね」
レッドさんの遠吠え「COと理由どうしましょう?」
せーがさんの遠吠え「対抗のどっちが真狂(狐は今のところ考えない)ってのは分かるよね」
S1さんの遠吠え「◆びん 「狩人さんがんばって〜応援しています」
狩人はないとみて占う ○なら○でいいし●ならやったね!」
ゲームマスター「お疲れ」
RRさんの独り言「金色さんが刺されました。いろいろふざけすぎた挙句、本人の逆鱗に触れたものと思われ、投票者に金色さん(本人)がいるのはほぼ確実な情勢」
せーがさんの遠吠え「噛みは レッドさんがやりやすいようにでいいよ」
fireさんの独り言「金色うさぎさんとかあからさまに村じゃん!」
ASjさんの会話「◆無謀 「ASjさんは○貰っているなら潜っててもいいよ。でも○もらいで潜ることによるメリットってあんまりないよね。」
○貰いで潜っててもいいって言ってるのにメリットあんまりないっておかしいよね〜」
せーがさんの遠吠え「いえいえ、言うの遅くなってすいません」
ゲームマスター「S1さん 3 票 投票先 → 金色うさぎさん
3票だから囲いにしか見えなくなるんだよなぁ」
fireさんの独り言「ぎゃーうさぎさーーん!!」
レッドさんの遠吠え「1:30に噛みました 言えなくてすみません」
電池切れさんの会話「RRにもっと票が入るかとおもったのに」
金色うさぎさん「お つ か れ」
S1さんの遠吠え「あ、それでよろしく」
せーがさんの遠吠え「使えない理由1つ作ってみた
真狂判断付かないからベグル?」
無謀さんの念話「二日目乗り切れれば問題無いね」
せーがさんの遠吠え「◆S1「しかしなんでもいもい占って銃殺出ないのさ」
他の人を狐に仕立て上げて占われたくない狐に見えました
ここは対抗占いにも敏感なので村なら心強いです」
S1さんの遠吠え「即噛み?」
2日目の夜となりました。(14/02/24 21:45:45)
金色うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びんさん3 票投票先 → S1さん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 無謀さん
ASjさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
もいもいさん0 票投票先 → MUGIさん
金色うさぎさん4 票投票先 → びんさん
fireさん0 票投票先 → S1さん
せーがさん0 票投票先 → S1さん
コクミさん0 票投票先 → びんさん
MUGIさん1 票投票先 → RRさん
電池切れさん0 票投票先 → びんさん
レッドさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
S1さん3 票投票先 → 金色うさぎさん
RRさん2 票投票先 → 無謀さん
狐娘さん0 票投票先 → 無謀さん
無謀さん3 票投票先 → RRさん
DFさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
びんさん「狩人さんがんばって〜応援しています」
ゲレゲレさん「理由と貼り位置」
もいもいさん「まぁ飛び出し方の印象としてはみんな悪くないんだよね今回
真狼狂でレッドさん狂濃」
RRさん「お前はもう燃えちゃえよ >fire」
fireさん「超好きー>狐娘さん」
金色うさぎさん「ぶひぃぃぃ」
MUGIさん「◆RRさん 「あーこれ無謀さんの真ないなー」
なにを言ってるの」
せーがさん「ゲレゲレさんがコクミさんの真切った理由を聞いてみたいですー」
fireさんそおぃ!!
狐娘さん「護衛よろしくもふっ」
ゲレゲレさん「今かー」
無謀さん「MUGIさん 「ここはあえて狐騙りを提唱する」
経験で言うと3−1で狐騙りは結構ありえる。狐視点勝ち筋もあるから上手い人は積極的にしたりする。」
S1さん「◆狐娘さん 「もいもいさんは今日の晩御飯なので…」
え、え?」
RRさん「いい加減にしないと、金色さんに刺されますよ >金色」
ゲレゲレさん「レッドさん真で噛まれた場合一番グレー広いけど、狐娘さんの方が真に見えるなー」
びんさん「今らしいです」
電池切れさん「fireさん頑張ってる。超がんばってる。」
金色うさぎさん今です!!
S1さん「狐娘が噛まれるかどうかで内訳変わっちゃうねこれ」
狐娘さん「fireさんはレッドさんみたいなシンプルなのが好きみたいですね」
fireさん「人気投票ですね分かります<グレートなラン」
RRさん「あーこれ無謀さんの真ないなー」
びんさん「DFさんも村認定していいな」
もいもいさん「てか二日目で◯共有でたの久しぶりに見るな」
DFさん「夕飯ならとっくに済ませましたよ。」
MUGIさん「序盤は狐より狼狙いで占ってほしい」
せーがさん「ゲレゲレさん判断が早いですね」
fireさん「そこはレッドさん>狐娘さん>コクミさんでしょー>せーがさん」
狐娘さん「共有さんASj×電池切れさんですかー。これは期待できますねー」
金色うさぎさん「グレーとなランと言われてグレートなランをする者がいますか!」
ゲレゲレさん「コクミさんはちょっと真ないかなー」
RRさん「今日はグ・レラーンか」
びんさん「今日の晩御飯の話でもしますか もう食べた人〜?」
S1さん「村終わったら言うね>コクミ」
レッドさん「予告はしません」
無謀さん「ASjさんは○貰っているなら潜っててもいいよ。でも○もらいで潜ることによるメリットってあんまりないよね。」
DFさん「^^w」
せーがさん「もいもいもいもいもいもいもいもい」
fireさん「DFさんについていけば勝てる」
狐娘さん「もいもいさんは今日の晩御飯なので…」
コクミさん「あらそれは狐をひかなかったもいもいさんに言って下さって >S1さん」
MUGIさん「ここはあえて狐騙りを提唱する」
電池切れさんASjさん相方です。
グレートなランを期待します。
せーがさん「理由:狐娘>コクミ>レッド」
びんさん「狐娘さんは理由に気合が入ってるね 妄信しました」
fireさん「○から出たのは偉いねー」
RRさん「人の名前だと思って、やりたい放題だなw >金色」
狐娘さん「占ったところが共有でつらたん」
S1さん「しかしなんでもいもい占って銃殺出ないのさ」
びんさん「みんな勢いいいね」
ゲレゲレさん「占いさん3人てことは真狂狼として、騙り狼さんは几帳面そうな人になりますね」
狐娘さん「どちらかというとレッドさんのほうが狂人って感じがするもふ」
コクミさん「あらなんだか対抗が2人いることが久しぶりにように思えるわね」
MUGIさん「レッド視点の内訳が見やすくなったな」
レッドさん「あら狂人でしたか」
ASjさん「共有CO 電池切れさん相方だよ〜」
もいもいさん「初日の占い結果なんてどうでも良い!もい!」
無謀さん「3−1で共有FOといったテンプレ展開でいいよ」
電池切れさん「私が共有です。相方も生きてます。3-1でいいですね。」
S1さん「対抗占った占いがいるね」
せーがさん「さくさく3−1 視点狂人1あり」
fireさん「レッドさんいい位置占った!偉すぎる>レッドさん」
金色うさぎさんそおぃ!!
もいもいさん「3」
RRさん「リアエンジン、リア駆動で飛ばすぜ!」
レッドさん「理由:右占い」
コクミさん初日なので同じ色をしているもいもいさんを占いましたわ
ASjさん「おはよ〜」
狐娘さん占い理由:初日なので占い理由は適当もふっ。
そよかぜさん占いもふっ。Wbさんに
続いて二代目そよかぜさんですね。
呪殺でよろかぜ☆
ゲレゲレさん「おはようございます」
電池切れさん「ぴったり0130の噛みでした」
DFさん霊能CO
もいもいさん「おはよう」
レッドさん占いCO 狐娘○
狐娘さん「占いCO ASj○」
びんさん「おはかぜ☆」
MUGIさん「おはよう」
S1さん「おはよう」
コクミさん「占いCO もいもいさん○でしてよ」
無謀さん「おはよう」
電池切れさん「おはよう」
せーがさん「おはよう」
fireさん「お早うございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/24 21:38:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レッド <<<
コクミさんの独り言「占いCO もいもいさん○でしてよ」
fireさんの独り言「小麦ってよんで下さい>GMさん」
fireさんの独り言「びんさんが狐娘さん、金色うさぎさんが無謀さん。この辺も占っておいて損がない」
狐娘さんの独り言「占いCO ASj○」
DFさんの独り言「このHNはHN=CN村やシャッフル村では不便だと思う
役職名入りって面倒だよね」
電池切れさんの会話「じゃあ今日は勝率あがるようにがんばりましょう><」
せーがさんの遠吠え「噛み時間宣言してね」
S1さんの遠吠え「右隣だけ銃殺対応持っておくね」
狐娘さんの独り言「占いCO ASj○


占い理由:初日なので占い理由は適当もふっ。
そよかぜさん占いもふっ。Wbさんに
続いて二代目そよかぜさんですね。
呪殺でよろかぜ☆」
せーがさんの遠吠え「私●なら吊られる」
ASjさんを占います。 >>> 狐娘 <<<
コクミさんの独り言「◆ゲームマスター 「HNをつけよう。」
トリが特殊じゃない人はほんこれ」
せーがさんの遠吠え「手が空いたら2段目あたりの理由書いてみるわ」
S1さんの遠吠え「とりあえず今日は右占いしとけばいいんじゃないのかな」
コクミさんの独り言「メタ推理に関してはGMと同じ意見だな、推理してもいいけど疲労は非推奨
ただし普通の村ならメタ推理される方に責任があるから仕方ないかなーと思う
メタ推理してそれを元にてきとーな理由でこじつけ」
ASjさんの会話「私も共有の勝率低いんで...><」
ゲームマスター「HNをつけよう。」
レッドさんの遠吠え「了解です」
MUGIさんの独り言「占いでもよかったが」
せーがさんの遠吠え「頑張ってー 一応できる限り分かれば教えるけど
あまり期待しないでね」
fireさんの独り言「・・・あっfireさんもです」
S1さんの遠吠え「できる限り占い理由作ってみるけどダメだったらごめんね」
fireさんの独り言「ゲレゲレさんとびんさんと金色うさぎさんと無謀さんがいるのは嬉しいな
みんな好きだわ」
DFさんの独り言「私の村によく遊びに来てくれる人だ」
S1さんの遠吠え「自分1週間ぶりでどうなることやら」
コクミさんの独り言「こういう時メタ推理されないようにするにはRPすること
ただし、あまり難しいRPだと後半きついのでじじいRPとか簡単なのにするとよい」
レッドさんの遠吠え「CO指示してくれれば騙れますが・・・」
せーがさんの遠吠え「練習に騙ってもいいんじゃないですかね」
電池切れさんの会話「特にないです 普通な感じで」
fireさんの独り言「DFさんが狐娘さんだということが透けているのでここは占うに安牌の位置」
MUGIさんの独り言「自分に特攻したかった」
電池切れさんの会話「共有での勝率すごい悪いです 助けてください」
せーがさんの遠吠え「よろしく 狼負け続き☆」
S1さんの遠吠え「なら騙る?>レッド」
ASjさんの会話「やりたい事ありますか?なければFOで」
もいもいさんの独り言「もい!」
MUGIさんの独り言「特攻させろよ」
コクミさんの独り言「もいもいマジもいもい、自分に誘導するゲーム」
レッドさんの遠吠え「よろしく 初心者CO」
ASjさんの会話「よろしくお願いします〜」
ゲレゲレさんの独り言「村人なのです」
fireさんの独り言「村立てありがとファイヤー」
電池切れさんの会話「よろしくです」
MUGIさんの独り言「素村です」
S1さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 21:33:33)
せーがさん「よろしく」
コクミさん「よろしくお願いしますわ」
ゲレゲレさん「げれれーん」
狐娘さん「よろしく」
ASjさん「よろしくお願いします」
MUGIさん「はや」
S1さん「よろしくー」
もいもいさん「よろ」
レッドさん「よろしく」
fireさん「よろファイヤー」
ゲームマスター揃ったので10秒後開始
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「チェック中」
RRpkdさんがRRに名前を変更しました。
MUGIさん「14がレッドだね」
14さんがレッドに名前を変更しました。
ASj1さんがASjに名前を変更しました。
電池切れさん「しつれい」
MUGIさん「1個ずれてるよ」
レッドさんが電池切れに名前を変更しました。
fireさん「電池切れさん泣いてるよきっと・・・」
S1さん「現レッドは電池切れじゃ」
電池切れさん「電池切れかな?」
電池切れさん「あれ」
fireさん「2行なので<ゲレゲレゲレゲレ」
RRさん「ゲレゲレロラですね(確信」
ゲレゲレさん「げれれーん」
MUGIさん「レッドは間違ってない?」
fireさん「14はレッドさんだと思うの」
金色うさぎさん「ゲレゲレさん2人居ますね。ゲレゲレゲレゲレさん」
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
DFさん「勝手にDFさんと呼んでるからそこだけ抜き出します」
S1さん「思いっきり短くしてごめんね>◆uhrS1u0BSY」
レッドさん「どれかわかんね」
FZVOさんがASj1に名前を変更しました。
◆uhrS1u0BSYさんがS1に名前を変更しました。
MUGIさん「酉のみは目立つところぬき出せばいいよ」
ここkariさんがびんに名前を変更しました。
fireさん「ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
これ1セットだよ」
◆FZVOCaCyuEさんがFZVOに名前を変更しました。
fireさん「げれげれさん2人いるけど」
レッド◆f1wHlosCm6さんがレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「自由に抜き出していいと思うよ」
せーがさん「全部はさすがに長いから名前部分だけ」
確認さんがレッド◆f1wHlosCm6に名前を変更しました。
RRpkdTTDUEさんがRRpkdに名前を変更しました。
DFcb.vE7lQさんがDFに名前を変更しました。
◆ASj1xaVddcさんが◆FZVOCaCyuEに名前を変更しました。
せーが ◆SEGA.5F5SYさんがせーがに名前を変更しました。
MUGIさん「全部は長いよ」
◆fire/bzn1.さんがfireに名前を変更しました。
さんがDFcb.vE7lQに名前を変更しました。
確認するkariさんがせーが ◆SEGA.5F5SYに名前を変更しました。
◆RRpkdTTDUEさんがRRpkdTTDUEに名前を変更しました。
kariさんがMUGIに名前を変更しました。
確認仮さんが◆ASj1xaVddcに名前を変更しました。
fireさん「こういう事?」
8さんがコクミに名前を変更しました。
かりさんが◆uhrS1u0BSYに名前を変更しました。
kariさんが無謀に名前を変更しました。
さんが◆fire/bzn1.に名前を変更しました。
かりさんが狐娘に名前を変更しました。
どこどこさんがゲレゲレに名前を変更しました。
どこだよぅさんが◆RRpkdTTDUEに名前を変更しました。
DFさん「一部抜き出しても良いですかね?」
かりさんが金色うさぎに名前を変更しました。
kariさんが確認仮に名前を変更しました。
kariさんがどこどこに名前を変更しました。
fireさん「え?それ名づけ?」
kariさんがここkariに名前を変更しました。
かりさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスターびん◆DVziZ29f7c/ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE/◆ASj1xaVddc/もいもい ◆moimoioAc6
金色うさぎ◆Gn/2udLcoA/◆fire/bzn1./せーが ◆SEGA.5F5SY/コクミ◆c0QMi/Eg9Y/◆co/MUGI.dc
電池切れ◆nYm7tIJHHU/レッド◆f1wHlosCm6/◆uhrS1u0BSY/◆RRpkdTTDUE/狐娘 ◆FOX/PNGsdE
無謀◆3Jg4ScPQpk/◆DFcb.vE7lQ
fireさん「本当だわ」
MUGIさん「酉のみとかどうするんだ」
金色うさぎさん「17人てことはGMも居るってことね」
kariさんが8に名前を変更しました。
fireさん「メタ推理はかまわないけど昼間にメタに基づく推理で説得してはだめという事?」
kariさんがどこだよぅに名前を変更しました。
kariさんが確認するkariに名前を変更しました。
ゲームマスターもいもい ◆moimoioAc6
◆fire/bzn1.
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
びん◆DVziZ29f7c
金色うさぎ◆Gn/2udLcoA
レッド◆f1wHlosCm6
無謀◆3Jg4ScPQpk
◆uhrS1u0BSY
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
コクミ◆c0QMi/Eg9Y
◆co/MUGI.dc
◆RRpkdTTDUE
せーが ◆SEGA.5F5SY
23LD◆23LDDhdgns
◆DFcb.vE7lQ
電池切れ◆nYm7tIJHHU
◆ASj1xaVddc
DFさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:25:17)
fireさん「よいめんつ」
無謀さん「こんばんは」
kariさんが確認に名前を変更しました。
ゲームマスターもいもい ◆moimoioAc6
◆fire/bzn1.
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
びん◆DVziZ29f7c
金色うさぎ◆Gn/2udLcoA
レッド◆f1wHlosCm6
無謀◆3Jg4ScPQpk
◆uhrS1u0BSY
コクミ◆c0QMi/Eg9Y
◆co/MUGI.dc
◆RRpkdTTDUE
23LD◆23LDDhdgns
◆DFcb.vE7lQ
電池切れ◆nYm7tIJHHU
◆ASj1xaVddc
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:23:05)
かかしりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狐娘さん「こんばんは。」
量産型トレモロさんがかりに名前を変更しました。
量産型トレモロさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:21:31)
ゲームマスターびん◆DVziZ29f7c
金色うさぎ◆Gn/2udLcoA
レッド◆f1wHlosCm6
無謀◆3Jg4ScPQpk
◆uhrS1u0BSY
コクミ◆c0QMi/Eg9Y
◆co/MUGI.dc
◆RRpkdTTDUE
23LD◆23LDDhdgns
◆DFcb.vE7lQ
電池切れ◆nYm7tIJHHU
◆ASj1xaVddc
S1さん「こんばんはー」
RRさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:20:07)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:20:04)
レッドさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:19:29)
電池切れさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:12:58)
MUGIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:09:06)
コクミさん「よろしくばんちわわ」
せーがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:08:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:08:29)
fireさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:08:03)
ASjさん「2120まで離脱します」
ゲームマスター「2120」
金色うさぎさん「さこさんさばさんさわさ」
もいもいさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:05:15)
ASjさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:05:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:05:00)
びんさん「こんにちは、しり」
ゲレゲレさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:03:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:03:37)
ゲームマスター「2140」
かかしりさん「これはいい尻」
かかしりさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:33:21)
ゲームマスター「2105」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 20:16:06)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター入ったら挨拶
村騙り禁止
占い結果理由別発言
メタ発言は非推奨、メタ推理は許可
戻る