過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
もちつけ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヌー
asid ◆rainxSE1.s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ましゅまろ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エルドラク
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねーむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[霊能者]
(生存中)
 
 
大洋
◆1QYOSn.iNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
人望
at home ◆7t22ieUVW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マンハッタン
◆3tpbEvlMa6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽぽ
◆aLYAkUU9Sc
[共有者]
(生存中)
 
 
お風呂上がり
◆Zq0CVVvQRA
[占い師]
(死 亡)
 
 
民主主義
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャッフル10分コース
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼畜ニヨ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
激しく隠者
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 137020番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぽぽぽさん「ということでお疲れ様」
ぽぽぽさん「このようにいくら話し合っても考え方を変えさせるのは難しい。
最終的に他者の介入によってのみ、判断とは決められるのが現状です。
結局は、決める立場に置かれたものが全てを決めるのが、思考上で最善なのは、ここまでの話を見れば分かりますよね。」
ぽぽぽさん「でも深く考えさせるように言ってるんですよね。いわばGMさんが言ってる例えのようなものですよね。」
ゲームマスター「あいあい悪いね。じゃお先!」
もちつけさん「GMも、適当なとこで切り上げていいんだよ…w
あんま長すぎるとアク禁抵触するし。」
ゲームマスター「ぽぽぽさんの楽しみ方に同意する人も無論居ると思うし,ぼくはこう考えるってだけの事です。あんま深く捉えてもらわなくて良いです。」
ぽぽぽさん「考えてやるなら情報を残せるやりかたでも良いじゃないですか。そういうゲーム性ですし。って寛容な心を持つ人とはあったことがないですけどね。結局相容れない面はゲーム性からあると思います」
ゲームマスター「例えば,「マンハッタンさんと鬼畜さんの2択なんて考えずに,もちつけさん囲いも考えろよ,おれはこっちの方が濃いと思ってるぜ」と積極的に主張する程度に抑えていれば,もうちょっと面白かったんじゃないでしょうか。とかそんな感じです。GM視点でごめんなさい。」
ぽぽぽさん「競技じゃないんだから適当にやって良いっていうのも僕は違うと思いますよ」
ゲームマスター「そう。そうです。その通り。」
ゲームマスター「まぁ,そういう風に考えてる人も居るかな,って思ってもらえれば。無論勝負にこだわるのも楽しみ方だから,それを否定しようなんて思ってません。」
ぽぽぽさん「ゲームなので勝ちたいという意味で、競技うんぬんじゃないです」
ゲームマスター「これが競技ならぽぽぽさんが全面的に正しいと思います。」
ゲームマスター「勝てないと叩かれる,と考えながらゲームするのは健康的ではないです。」
ゲームマスター「間違った結果でも考えてやるなら良いじゃないですか。って思ってあげるくらいの寛容さが有っても良いと思いますよ。ゲームであって競技ではないんですから。」
ぽぽぽさん「負けが見えててゲームを渡せば、それこそ負けて気分が悪い上に進行面ですら叩かれますよね。これについて言い訳できないですもん。」
ゲームマスター「その発想はもちつけさんが言っていた通りだと思います。>負けゲーが見える」
ぽぽぽさん「2択の精度がマンハッタンと鬼畜で見てたのが村側。僕が見てたのは、もちつけと鬼畜の2択。これじゃ僕が勝負しないとダメじゃないですか」
ゲームマスター「まぁ「共有の指定」って必要以上に責任をなすりつけられてるフシはありますよね。指定とは言えど,やってる事は単なる「ぼくここに投票しますね」ですからね。」
ぽぽぽさん「だから、最終日を目指すのは当然だけど、負けゲーが見えれば指定するのは当然じゃないですか」
ぽぽぽさん「僕は情報がないまま、村側で渡されても運になるので楽しくないんだよな。だから答えが分かるほうを選ぶのは当然じゃないかな」
ゲームマスター「少なくとも今回の場合は隠者さん吊ればまず間違い無く,最終日に入る事はできたわけですから」
ぽぽぽさん「指定されても全員がグレランと同じように発言することは可能じゃないですか。」
ゲームマスター「その判断をぽぽぽさんがするか,他の人がするかですよね。なら他の人にもやらせてあげても良いんじゃないでしょうか。」
もちつけさん「ま、楽しさも人それぞれなんかね。お疲れ様でした。」
ぽぽぽさん「グレランで進行して情報が無いまま狼だろうで吊っていくのが楽しいとも思えないんだよな。結局情報は集めるだけ集めて、噛まれれば情報が固まったものを村に与えるのが仕事だし、考えるってのいうのは情報あってこそだと思うけど」
ゲームマスター「推理時間も削ってますから。」
もちつけさん「自分に自信がある→最終日に任せるより俺が指揮とって人外ぽいとこ吊ったほうがいいな!
自分に自信が無い→自分より村人のほうがよく分かってるだろうから、最終日にとりあえず行かせて村人に任せよう。
どっちも間違いじゃないし、どっちがメリットが大きいともいえないと思う。」
ゲームマスター「楽しいかどうかは当人が決める事だと思いますよ。共有に指定してもらった方が楽しい!って思う人が居るかどうかは疑問です。」
ぽぽぽさん「推理はアピって良いじゃないですか」
ぽぽぽさん「多分この村じゃ、マンハッタンと鬼畜のランになってたと思うんだよね。
まぁ、それでも考えたいって言うのは楽しいうちに入るのかもしらんけど、最終日だけ情報も無いまま投票させられて楽しいか?」
ゲームマスター「推理と説得のゲームというのは「推理と説得を楽しむゲーム」という意味ですからね。指定だとそれが全て一人に集約されてしまうので。」
ゲームマスター「指定だと各自推理も村アピもできないからじゃないでしょうか>ぽぽぽさん」
ぽぽぽさん「自由投票=楽しいっていうのが分からないなぁ。」
ゲームマスター「もちつけさんの発想は強い人の発想だね。ぼくは共有引いても自信がないから任せちゃうな。」
もちつけさん「ゲームの面白さを二の次三の次と考える場合は、そもそも論点がずれてるので一生噛み合わない。」
もちつけさん「ゲームの面白さと言う点において、
共有の一任で決めさせず最終日に行って各自に自由投票させろよって話をしてる>ぽぽぽさん」
ぽぽぽさん「やっぱり挨拶位置で判断できないところを占いに占わせて、後は指定で吊るのが良かったなぁ。占い先は範囲にして下と上をバランスでつっときゃ良かった。まぁ、そうしたら小悪魔が重いけど」
ぽぽぽさん「いやいや、最終日に行くのは当然の判断だけど、この村じゃ最後の指定が実質最終日と変わらないよ」
もちつけさん「心情的に最終日に行ってほしいいうのはあると思う。>GMさん
考えた挙句、元は正解だったのに不正解のほうに行っちゃったというのもあるし、狼が残せる人員を選べるという点もあるから、一概にメリットデメリット言えないと思う。」
もちつけさん「何人かも言ってるけど最後ちゃんと囲ってくれたからこその勝利>狂人さん」
ゲームマスター「最終日前の指定のデメリット,思考時間が最終日よりも短くなるという点,発言する日(最終日村アピ)が少なくなる点も見逃せないね。やっぱりぼくはこれはやめたほうが良いと思う。」
ましゅまろさん「2連誤爆から勝ててるのを見て嬉しくて、皆さんに挨拶を忘れていました。
お疲れさまでした・・・!(今更」
ぽぽぽさん「潜伏ケア策として作ることにするか。おつかれ。」
ぽぽぽさん「ましゅまろ占いが要らなかったんだよなぁ。」
ぽぽぽさん「後狩人は挨拶位置がヌルイから一発で抜かれたのが分かるし、そういう意味もこめてやっぱり狂人の○と、潜伏をケアして占い先まで指定できなかった僕もまだまだだなぁ。」
ぽぽぽさん「狂人の一番良かったのは挨拶位置の下をつぶしたことだけだなぁ。」
ゲームマスター「まぁどれを差し置いて最終日に行ってももちつけさんつれなかっただろうなと思うと,狂人のアグレッシブさが良かったですね。さすが狂人。」
ゲームマスター「お風呂上がりさん(狼)視点の占い師ましゅまろさんが死んでる上でこれをしたとなると相当手が込んでますね。」
ぽぽぽさん「後は占いの占わせ方を徹底できなかったのが情報上ぬるかったなぁ。潜伏ケアするなら占わせまでケアすりゃ良かった」
ゲームマスター「この場合はましゅまろ狐で銃殺主張です。」
ゲームマスター「風呂ー隠者狼で2残り,狂狐不明での風呂が占いCOで隠者確定狼にする場合の勝ち筋って,7人の日は狼確定の隠者吊り,LWになりつつ,人望狂狐を占って「狂人確定!」って言い放って他を占うと主張,人望を吊らせてグレーにLWを見つけてそことタイマンでしょうか。」
ぽぽぽさん「ただやっぱ指定じゃヌルイですね。情報の精度が柱と比べて低すぎて紛れを恐れて攻めちゃった感はある」
ぽぽぽさん「だからこそ、手になるんじゃないですか。指定によって戦略的に進めているからこその紛れを作るならここしかないです」
ぽぽぽさん「もちつけは囲われて良かったって思うわ。指定していって役が異常に出ないから、ヌー狩人はマジで見えた」
ゲームマスター「風呂狼で人望狂(狼視点人望狂狐)激しく狼だとすると,わざわざ狂狐の人望が吊られるのをかばうために柱COからの占いCOをして,さらに激しく隠者を確定狼にしてしまうという暴挙ですね。」
ぽぽぽさん「単純筋で勝負した方が最終日2択見えてたってことで間違ってないとは思う」
もちつけさん「もちつけ指定の理由が笑えた。
◆ぽぽぽさんの会話 「下位置が少ないな」
◆ぽぽぽさんの会話 「もちつけ指定でバランス取る」 」
ぽぽぽさん「いや、風呂狼の人望狂、激しく狼でケアに行ったんだよなぁ。確定狼吊った場合、グレー狐をケアできないって判断したんだよなぁ。」
ゲームマスター「いやその場合でも隠者さんで良いか。」
ゲームマスター「人望さん狐でお風呂上がりさんが狂人だと決め打つならお風呂上がりさん吊れば良い気がするよ。」
ぽぽぽさん「人望吊りはケア吊りしたはずの計算だけどなぁ」
人望さん「私も「あー狂人出たよ」ぐらいしか思ってなかったし」
人望さん「それはもっともだねぇ。ぽぽぽさんのミスだ
ただ、あの出方の占い師の真を完全に見切っていたから判断を誤ったと思える」
もちつけさん「うん。そこは確実に確定●吊りでよかった場面。
確定●吊ってほしくなかったから黙ってたけどね<人望さん吊りの日」
ぽぽぽさん「潜伏の占わせ方が銃殺出してはいけない状況でもないのに銃殺ケアしたかのうようなやりかただし厳しいなぁ。」
ゲームマスター「隠者さんー人望さんの日に
隠者さん(占い真混じりなら確定狼)を先に吊らずに
狐CO者の人望さんを先に吊ると,お風呂上がりさんの銃殺チャンスが消えちゃうと思ったんだけど。」
ぽぽぽさん「えっステってオナニーしてる人が何をおっしゃってるんですかね」
ゲームマスター「それは全く同意です>人望さん」
もちつけさん「ま、対人ゲームだから、指定進行はなかなか受け入れられないのは確かだな。
やってて面白くなかった人も多いだろう。」
ゲームマスター「あれは隠者さん先吊りにしなかったのはなぜ?>ぽぽぽさん」
人望さん「オナニーゲームなのは間違いないけど、そのオナニーゲームに賛同したのは
連日指定吊りに従った村だしねぇ」
ぽぽぽさん「まぁ潜伏の占い方も、ちょっと厳しいしなぁ。」
ゲームマスター「まぁなにより楽しくやろうと思うなら,最終日までセッティングするのが共有の仕事だ,って割り切る方が良いんじゃないかな。ゲームなんだし。」
マンハッタンさん「オナしたいなら1人でプレステ4やってろ」
マンハッタンさん「グレ狼指定した時点でおまえのオナニーゲームになってんだよカス」
ゲームマスター「推理の精度が一人一人上がる分には良いとぼくはおもうな。」
もちつけさん「村視点は自分が吊られるという1択を無視することはできないからそれをもって2択と言うのは正しいんだろうか?>GMさん」
ぽぽぽさん「いや、もうマンハッタンはステでノイズ。その場合、もちつけと鬼畜の2択になってたからね。」
人望さん「共有が指定をするっていう前提で言うなら、どっちも変わらんよ」
ゲームマスター「確定○位置者が指定するよりグレランの方が精度高いんじゃないでしょうか。無論これは純粋に全員のレベルがイーブンだとして,初心者が混じっていないとかそう判断できた場合だけど。」
もちつけさん「それが正しいかどうかは知らんし、少なくとも残り2吊り狩人ほぼ確実に不在で●放置して指定することの、メリットデメリットは、共有のほうが良推理してるか村のほうが良推理してるかしかないから、一概にデメリットとは言えないと思う<霊界のGMの発言」
ゲームマスター「(実際には霊が居るから,最終日他の村人視点は2択,共有視点は3択ね。)」
ぽぽぽさん「いや、最終日の噛みは俺か霊。この場合決め打ちに向かう意思決定は俺か霊になる。その段階を早めて俺が指定しただけ。決め打ち失敗して負けただけですわ。」
人望さん「グレ狼吊れれば、自動的に最終日は確定●吊って勝ち確だもんねぇ
結局、最終日を少し早くしただけにすぎない」
ゲームマスター「最終日,他の村人視点は自分以外の3択,最終日前の共有指定では4択となるから純粋に割合でも勝ってないよ。数字の上で勝ってない事を指示するのは間違いじゃないかな。」
マンハッタンさん「おまえのオナニーゲームに時間使ってやった全員に謝罪しろよ」
ぽぽぽさん「実質最終日決め打ちみたいなもんだしなぁ。」
ゲームマスター「それ以外の点についてはまだ理解できるけど,
最終日前の指定に限っては全く同意できない>ぽぽぽさん」
大洋さん「GMさん村立てありがとうございました」
もちつけさん「まあ、共有が自分のが残ってる村人より正しい判断ができると思えば、こういう進行になるわな。」
人望さん「共有があくまで俺が指定で村を終わらせたい!だからグレ狼指定する!って話だしねぇ」
ねーむさん「GM村立てどうもでしたー」
マンハッタンさん「おまえが糞だから最終日いけなかったんだろ」
ましゅまろさん「GMさんには、村立てありがとうございましたー。
PPにはなりませんでしたが勝ちで良かったですw」
ぽぽぽさん「いや、吊り順の問題だから関係ない」
大洋さん「狂人が読めなかったのが…」
ましゅまろさん「誤爆しまくってアレでした。勝ち星くれたごしゅじん達には感謝ですー!」
ぽぽぽさん「うーん狩人の挨拶位置が悪いから、厳しかったなぁ。」
鬼畜ニヨさん「なんつーかもともとがクソゲーだからあんまり怒る気にもなれんけど
俺吊りの日に隠者吊れないっていうのはクソですわ」
マンハッタンさん「糞共有息してるか?」
ヌーさん「即死してよかったわやっぱ。護衛はミスだけど。」
人望さん「…あ、もちつけってましゅまろの○か。じゃあどっちみち狼勝ちだったんじゃん?
真占い(として見られてた狂人)の○なんだし」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんごめんね」
ゲームマスター「誤爆したならしたで,最速で囲うという狂人の鑑」
お風呂上がりさん「GMさん村たておつかれさまでした。」
マンハッタンさん「つまらん時間使ったわ」
激しく隠者さん「ましゅまろさんは罰としてまゆまろと名乗るべき」
もちつけさん「初日狩人抜いてたか。」
お風呂上がりさん「いいじゃん。2誤爆からの囲いはある意味最強。」
ぽぽぽさん「下位置から吊れなかったのが痛かったか」
大洋さん「おつかれさまでした」
ましゅまろさん最後の最後で囲えてた・・・ごめんなさい!!
小悪魔さんちなみに初日はエルドラクさん護衛だったそうです>相方s
人望さん「吊りの順序が逆になっただけだからねぇ」
ヌーさん「なんで確定●吊らないの?<下界の村人ども」
鬼畜ニヨさん「なんで今日俺吊ったん?」
激しく隠者さん「乙カレー」
ましゅまろさん「◆小悪魔さん 「勝った!勝ったよーーー!!!>狂人」
わー!やった、やったよーやったー!>ごしゅじん」
小悪魔さん「お疲れ様でした。なんだこの内訳は(困惑)」
もちつけさん「お疲れ様でしたー。狂人はまた俺に不遇だと思わせるつもりだったのかw」
ゲームマスター「最終日くらいはいきましょうよ>共有」
民主主義さん民主主義は死んだ
ねーむさん「お疲れ様でしたー」
人望さん「おつかれ」
お風呂上がりさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
小悪魔さん「勝った…だと!?」
人 狼」の勝利です!(14/02/24 22:15:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マンハッタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンハッタンさんを狙います。 >>> もちつけ <<<
ゲームマスター「メリットが薄いどころか,全員のレベルをイーブンに考えるならデメリットしかないね。」
激しく隠者さんの遠吠え「危ない危ない 最後投票が早過ぎた」
7日目の夜となりました。(14/02/24 22:15:35)
鬼畜ニヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽぽぽさん1 票投票先 → 鬼畜ニヨさん
もちつけさん0 票投票先 → 鬼畜ニヨさん
マンハッタンさん0 票投票先 → 激しく隠者さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 鬼畜ニヨさん
激しく隠者さん2 票投票先 → ぽぽぽさん
鬼畜ニヨさん3 票投票先 → 激しく隠者さん
お風呂上がりさん「狐死亡なら最終日の殴り合いでもいいのにね。」
ゲームマスター「ここで指定するメリットが薄すぎるし」
小悪魔さん「違うわ明日鬼畜さん吊りか」
ゲームマスター「多分普通に隠者吊れると思うけど……」
ましゅまろさん「占い噛み切りで真狂確定で人外COの人望さん○なら、隠者さん吊りだと思うのですが。」
人望さん「私はもちつけだと思うなぁ」
小悪魔さん「勝った!勝ったよーーー!!!>狂人」
激しく隠者さん「早く吊れよ!」
激しく隠者さん「共有投票済み」
小悪魔さん「えっ確定●吊らないんですか」
ぽぽぽさんこれで責任背負う。鬼畜さん吊りで。
鬼畜ニヨさん「そうか
しょうがないね」
お風呂上がりさん「狐を残さなかった時点で引き分けは難しいからしかたないね。」
ぽぽぽさん挨拶位置だけで言えば、もちつけだけど、ケアできない。出方から考えても鬼畜吊っとくか。それがここまで指定した責任って奴だよな。

指定:鬼畜。
ゆきちゃんさん「この村ではね」
もちつけさん「あ、ごめんゆきちゃんの発言は噛まれ前の話か。忘れて。」
大洋さん「マンハッタンさん基本おはステなのが気にかかりますね」
鬼畜ニヨさん「あれで多弁扱いとか
強権共有の村はやっぱ発言しづらいな」
ましゅまろさん「人望さん○ならそこが狐以外ないですねー」
もちつけさん「どこが真でも偽でも引き分け取れるってわけではないんじゃないかな。人外○1個噛まれ2個で狂狐は死んでる」
ゆきちゃんさん「すてVS多弁」
ぽぽぽさん「つってもマンハッタンのレベルが発言から読めないしな」
ゲームマスター「さすがに今日指定するのは傲慢がすぎる」
ゆきちゃんさん「2択」
マンハッタンさん「おはよう」
小悪魔さん「それです>お風呂上がりさん」
ぽぽぽさん「いや、勝負するなら責任持って今日指定するか。
ゆきちゃんさん「ケアかみでしょう」
ゆきちゃんさん「狼してん最低ひきわけとれるけど」
お風呂上がりさん「なるほど、
小悪魔-激しく隠者-もちつけ

狂人がましゅまろ狐が人望か?」
ぽぽぽさん「風呂は狐ケアで噛んだので、そのレベルの所をつります。明日残してくださいね。」
ゆきちゃんさん「お風呂さん投票がわんちゃんきつねぽかったから」
激しく隠者さん「俺狐なのに!(憤慨」
ゆきちゃんさん「人望さんむらびとね」
ましゅまろさん「どちら視点でも狂人噛みです。」
鬼畜ニヨさん「お風呂上がりが普通に狂人だったことに驚きを隠せない」
ゲームマスター「とにかく最終日にはいける形になるのかな。」
もちつけさん「昨日ダブル●吊って狐COを占わせるのがよかったと思った」
激しく隠者さん「確定●にされた俺の悲しみを知るがいい」
ぽぽぽさん狼COがあっても●にあわせて良いです。
ぽぽぽさん「吊り順で負けるところだったな」
小悪魔さん「まあ仮に噛めてたとしてもきわどい試合であったのは確か」
激しく隠者さん「吊れよ!」
お風呂上がりさん「おつかれさま」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
もちつけさん「おはよう。」
ヌーさん「ましゅまろさんとエルドラクさん隣だから・・・。」
ぽぽぽさん●吊り。
激しく隠者さん「おはおはおはいお」
7日目の朝となりました。(14/02/24 22:09:29)
お風呂上がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お風呂上がりさんを狙います。 >>> 激しく隠者 <<<
小悪魔さん「エルドラクさん護衛ですか。それはまたなかなか。」
ぽぽぽさんの会話「だな責任持って今日は風呂吊っておこう。」
小悪魔さん「抜けましたか>ヌーさん
この形だと狩人はあざとく霊護衛なんだろうなーと思ってたけど、さすがに相方2人巻き込んでまでリスク犯す自信が無かった」
激しく隠者さんの遠吠え「2:50でムシャリ」
ましゅまろさん「抜けててくれた方が2連誤爆は避けられました、ひぃん;;」
ゲームマスター「あんなきわどい護衛は初めて見ましたよ……ええ。エルドラクさん護衛とは度肝を抜かれました」
人望さん「◆ヌーさん 「あ、すいませんそれ抜けるんですよ<初日占い噛み」
ガーンだな…」
ヌーさん「あ、すいませんそれ抜けるんですよ<初日占い噛み」
もちつけさんの遠吠え「大丈夫行ける。どうせ最後はマンハッタンさん吊れるよ。」
激しく隠者さんの遠吠え「癪だなあ」
激しく隠者さんの遠吠え「噛みたくないんだけど噛まないと俺吊って引き分けコース
なのに引き分けにしたがらない占い⇒真じゃね? っていうなあ」
小悪魔さん「初日に占い即噛みを提案したのは私です(噛んでても負け)」
ぽぽぽさんの会話「迷うじゃないな。迷ったの間違いか」
もちつけさんの遠吠え「占い噛んで、共有噛んで、最終日霊狼村村」
ゲームマスター「うーん狼の会話がすげえ好きだ。」
人望さん「え…真占い増える増える村なんですかここ」
ましゅまろさん「1−1で共有相方初日と聞いてほわっ!?となりながら狂人アピしようとしました;;」
もちつけさんの遠吠え「え?どんな事態にも耐えられるよう心の準備をするべきだったんじゃないでしょうか。」
ぽぽぽさんの会話「吊り順迷うな」
激しく隠者さんの遠吠え「めんどくさいなあ」
もちつけさんを占います。 >>> お風呂上がり <<<
ゲームマスター「誤爆を恐れないその姿勢,狂人の鑑。」
もちつけさんの遠吠え「んじゃ真噛み。」
小悪魔さん「お風呂上がりさんが狂人でましゅまろさん真という事で(震え声)」
激しく隠者さんの遠吠え「狐はまあ占い噛ませちゃった以上狩人騙れないから諦めたとしても
真占いがマジキチすぎて顎が外れた」
ましゅまろさん「(穴掘って埋まり」
6日目の夜となりました。(14/02/24 22:05:48)
人望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お風呂上がりさん0 票投票先 → 激しく隠者さん
人望さん5 票投票先 → もちつけさん
ぽぽぽさん0 票投票先 → 人望さん
もちつけさん1 票投票先 → 激しく隠者さん
マンハッタンさん0 票投票先 → 人望さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 人望さん
激しく隠者さん2 票投票先 → 人望さん
鬼畜ニヨさん0 票投票先 → 人望さん
ゲームマスター「アグレッシブすぎる●」
ヌーさん「流石にこれは苦笑」
小悪魔さん「正座」
ましゅまろさん「小悪魔さん→狐狙いで●
隠者さん→潜伏占い狙いで●」
小悪魔さん「ここで狂人2連誤爆で露呈してしまったー!試合しゅうりょー!カーンカーカーン」
ゲームマスター「ましゅまろさんをいじめるな! ましゅまろさんは悪くないぞ!!」
お風呂上がりさん「多分狂人噛みだよ。銃殺じゃなく。」
ましゅまろさん「狂人誤爆2連なのですか・・・ごめんなさい、ごめんなさい・・・。」
小悪魔さん「あれそんなこともないか」
人望さん「さくさく引き分けてねー」
小悪魔さん「これ勝ちじゃないですかね」
ぽぽぽさんなるほど。ですが今日は人望つります。
激しく隠者さん「狂人出てきたか」
小悪魔さん「あれ?」
人望さん「狂人いたみたいなんで引き分けっすね」
ゲームマスター「うおおお!! うおお! うお!!!」
小悪魔さん「ななななんかでましたよどうなってるんですか」
お風呂上がりさん「もちつけが狼の可能性があるので勝負するのはやめておきましょう。」
ゆきちゃんさん「PPできそう」
人望さん「村負けになるのは露出してるのが狂狐の場合だけですね」
鬼畜ニヨさん「3吊りで人望>隠者>お風呂 まで俺の中で確定」
小悪魔さん「相方頑張れー!」
ましゅまろさん「2W1Fの下界ですよね、共有相方初日だし私が狂人なのだし。」
お風呂上がりさん占いCO 鬼畜ニヨさん○ ヌーさん○ ねーむさん○ 激しく隠者さん● ましゅまろさん○
もちつけさん「最終日来たらお風呂さん以外で吊ればいいわけですね。」
小悪魔さん「なにこれどうなるんですか」
ぽぽぽさん「真濃厚の占いがここまで削って狼狐が露出ありえるので、勝負します。」
ゲームマスター「激しく隠者さん 「俺と人望さんがラップでバトルするから」
勝てる気がしねえ」
鬼畜ニヨさん「吊りに困ってない時の人柱 無能」
人望さん「◆お風呂上がりさん 「引き分け目指しましょうか。」
(なんで…?)」
小悪魔さん「数合わないからもちつけさんと人望さんが相方だったのかな。てっきりマンハッタンさんかと思ってた」
激しく隠者さん「俺と人望さんがラップでバトルするから」
お風呂上がりさん「引き分け目指しましょうか。」
小悪魔さん「もちつけさんとあとだれだっけ」
人望さん「パワープレイで無理矢理吊られてしまいます ぼすけて」
もちつけさん「引分にする意味での半PPなら聞いたことがあるくらい。」
激しく隠者さん「勝負の行方を見届けてから吊る方を決めろよ」
ぽぽぽさん「この村は自動沈黙が120秒なので、2分切ったら鬼門ですよ。」
お風呂上がりさん人柱CO
小悪魔さん「相方人望さんだっけ、あれ」
ヌーさん「んー。」
ぽぽぽさん「偶数PPしらないのか」
ゲームマスター「ゆきちゃんさん 「PPでぽぽぽさんつれたら」
こういう発言はすげえ良いよね」
小悪魔さん「???」
もちつけさん「偶数だからPPで吊れることはまずないよ。期待する村でアレだけど」
マンハッタンさん「おはよう」
ゆきちゃんさん「心の本音がもれてしまった」
ぽぽぽさんやっぱ時代はPPだよね。っということで人望さんさようなら。
小悪魔さん「あれ2人も狐CO出るんですか、え」
ゲームマスター「狐COってなんだかテンション上がってきますよね」
人望さん「村は狂人にだけ気をつければいいですね 気をつけろたってもう遅いですが」
ゆきちゃんさん「嬉しい」
小悪魔さん「狐COですか。いいですねそのまま吊りましょう勝ちました。」
ゆきちゃんさん「PPでぽぽぽさんつれたら」
もちつけさん「あ、いやなんでもない。」
人望さん「狐COが二人出て…これは…ありがたい」
激しく隠者さん「真の狐を決める決戦の火蓋は切って落とされた」
ゆきちゃんさん「PPしたいな」
小悪魔さん「隠者さん狐なら引き分けですね。相方どこ噛むんだろ。」
ゲームマスター「狐ふえるふえる」
鬼畜ニヨさん「◆激しく隠者さん  「ああ気畜さんからムンムン出てるなあ」
これが俺の霊フリー知ってて噛まれない発言を見て言ってるなら
●もらった隠者を擁護してやったのに後ろから撃たれた形になるんだよね
ムカつくからましゅまろ盲信でいいわ」
もちつけさん「2W1K残りの場合勝ちがなくなる可能性があるけど、それを考慮したうえでの指定か?>共有」
小悪魔さん「これ今日狐噛めないと最悪飽和しますよね」
ましゅまろさん「狐COが出ました、狼か狐です。」
人望さん「そして殴りあうのです」
ぽぽぽさんそれでは人望さん吊りで。さようなら。
激しく隠者さん「待て待て 狐俺だから」
人望さん「でも吊ってください」
人望さん「狐です」
小悪魔さん「そこ指定はダメー!飽和しちゃうじゃないですか」
ヌーさん「はぁん?」
人望さん「はい」
激しく隠者さん「よくも噛んだアアアアアアア!
噛んでくれたなアアアアアアアアアアアア!」
お風呂上がりさん「おはよう」
ぽぽぽさん狐狙いです。
もちつけさん「隠者さんばいばい」
ヌーさん「悪いな、まあ俺狩人でさ。」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんさんは霊能者です
大洋さんの結果は。。。。
大洋はむらびとさんでしたよ
PPに期待してるけど偶数だよ
ゆきちゃんぷんぷん」
小悪魔さん「粛々と狐探しですねはい」
ぽぽぽさん指定:人望
ましゅまろさん「お疲れさまでした・・・。
小悪魔さん、誤爆申し訳ないです!!」
もちつけさん「おはよう」
激しく隠者さん「噛みやがった」
小悪魔さん「ジューシー>ケツ」
ゲームマスター「そこで「頭の良さそうなやつをガンガン殺して強弁でケムにまく戦法」ですよ。」
ぽぽぽさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/24 21:58:53)
ましゅまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましゅまろさんを狙います。 >>> 激しく隠者 <<<
お風呂上がりさんの独り言「え・・・狂人か狐!?」
小悪魔さん「あれどっちにしても隠者さん狐なら狼勝ちなくね(困惑)」
ヌーさん「いや別にケツが交差しても楽しくねえよ?」
激しく隠者さんの遠吠え「チャレンジくるのを避けようとして狂人騙ってる節があるんだよなあ
まあ狂人だろうと漂白噛みするんですがね」
小悪魔さん「でも告発すると占い狂まで見えちゃうから…と思ったけど告発すると狐盾にされて灰吊りが始まるのか」
ましゅまろさんを占います。 >>> お風呂上がり <<<
お風呂上がりさんの独り言「ましゅまろ狼を確認するために占うか。
狐は占うとまずいし。」
小悪魔さん「いやでもそれだと結局隠者さん吊れなくなっちゃうか。
隠者さん噛んで死体無しなら告発しないと最悪飽和するのな。」
もちつけさんの遠吠え「しかし、2連誤爆はアレとして、囲ってくれんかったら本気で死んでたな。」
ぽぽぽさんの会話「後判別位置がねーな。」
ゲームマスター「さーどうなる。もつれ込んだ5日目夜! 全てが交差する瞬間である。」
ヌーさん「それより俺の丸出しのケツの味はどうだったのか<小悪魔さん」
激しく隠者さんの遠吠え「心の準備って大事よ?(´・ω・`)」
小悪魔さん「隠者噛んで死体無しだと村目線どう映るんだろ。
占い噛んでGJくらったと見てくれれば灰吊りか。」
激しく隠者さんの遠吠え「ということで2:45占い噛み」
お風呂上がりさんの独り言「これは銃殺出さない方が良いね。
狐が生きていたら「死体なし」が出る。
狩人COできる狼はもういない。
ヌー銃殺GJで狼にわかっていた場合はごめんなさいか。」
お風呂上がりさんの独り言「なるほど、
小悪魔-激しく隠者-ましゅまろ

か。」
大洋さん「すっごい久々だったので感覚が分からんかった。カンが鈍ってる」
もちつけさんの遠吠え「それ、いずれにせよなんも備えられんからw」
激しく隠者さんの遠吠え「俺狐宣言してあがいてみるよ噛めたら」
激しく隠者さんの遠吠え「噛めずに明日「結果騙りでした^^」とかくる可能性に備えておかないと憤死するぜ」
もちつけさんの遠吠え「芝居でもなんでも噛みに違いないから噛み。」
もちつけさんの遠吠え「吊り3回
グレ>人望 マンハッタン お風呂上り ニヨ 隠者●」
大洋さん「どもです」
激しく隠者さんの遠吠え「噛みには行くけど芝居の可能性がある」
激しく隠者さんの遠吠え「狂人だった!とぬか喜びはしない方がいい」
もちつけさんの遠吠え「発言的にそんな感じはしてた。狂人噛み。」
小悪魔さん「そりゃライン見せない理由が無いからね>GMさん
先に隠者さんから吊られてたら霊噛むしか無かった」
5日目の夜となりました。(14/02/24 21:55:08)
大洋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大洋さん7 票投票先 → 激しく隠者さん
お風呂上がりさん1 票投票先 → 大洋さん
人望さん0 票投票先 → 大洋さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → 大洋さん
もちつけさん0 票投票先 → 大洋さん
マンハッタンさん0 票投票先 → 大洋さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 大洋さん
激しく隠者さん1 票投票先 → 鬼畜ニヨさん
鬼畜ニヨさん1 票投票先 → 大洋さん
ましゅまろさん0 票投票先 → お風呂上がりさん
ゲームマスター「噛まれない狩人ってそれだけで充分吊る要素になりますから,案外無理矢理やっちまうつもりかもしれませんね。」
小悪魔さん「隠者●で占い狂見えたんでとりあえず狐探しですね。
どっかで霊か共有1回噛む余裕くらいはありますか。
まあ私死んでなければパーフェクトゲームでしたが、狂人にそこまで求めるのもアレでしょう。
狐なら許しません。」
ゲームマスター「鬼畜ニヨさん 「けど霊能フリー知ってて噛まなかった=あえてラインつなげてみせたって事なんだよね
わたし、気になります!」
こういう発想はすげえ良いよね。」
ぽぽぽさん「大洋さんそれを踏まえてCOいってください」
人望さん「わざわざ霊能噛んでも、ここで霊能を噛むつまり…ってことだもん」
激しく隠者さん「ああ気畜さんからムンムン出てるなあ」
ぽぽぽさん占い噛まれがあるので、僕は終盤で勝ちが薄そうなら引き分けにしますから。そういう意味では狐は諦めないほうがお得ですね
ましゅまろさん「狐CO出て勝たせるって、私吊りでもする気ですかw」
人望さん「狩人を探してるってことでショー」
小悪魔さん「狐COはやめて下さいお願いします引き分けになります」
もちつけさん「吊り2時点じゃ遅い。吊り3時点で吊らないとだめ。」
マンハッタンさん「おはよう」
鬼畜ニヨさん「けど霊能フリー知ってて噛まなかった=あえてラインつなげてみせたって事なんだよね
わたし、気になります!」
ぽぽぽさんはい。ありがとうございます。狐ってこともありますか?
大洋さん狐なら、勝たせますよ?
小悪魔さん「ん、もしかして隠者さんが吊られる寸前に狐COしちゃったら…とか思ったけど人狼で見てそのままGOですよね」
ましゅまろさん「隠者さんが吊り逃れしたのも、ただ単に小悪魔さんがCOなし言っちゃって両COなしだとお先真っ暗過ぎたからというだけでしょう。
潜伏狂人がいる可能性も考えて吊り2時点で隠者さん吊りでお願いします。」
人望さん「わざわざ霊能を噛ませる必要はないと思ったけどね。噛んでないけど」
大洋さん「狩人では間違いなく違います>ぽぽぽさん」
激しく隠者さん「今のとこ囲い候補はもちつけさんだけ」
ぽぽぽさんダメです。何度も言うように●は占い護衛してください。
もちつけさん「狩人は指定きたらCOでいい。狐も狩人COでいい。狼はどうでも好きにすればいい。」
鬼畜ニヨさん「狐囲いが怖いというならもちつけ噛んどけばいいじゃん(いいじゃん)」
小悪魔さん「もう1人狩人出てくんないかな。それだけでかなり狐補足出来るのに。」
ぽぽぽさん「うるせーよ。確認は何回でもするのが基本なんだよ黙っとけ」
ゆきちゃんさん「ねーむさんしんでたね」
人望さん「ところで、昨日の「●出され狩人も占い護衛」ってのだけど、
露出狩人が偽で真狩人がいれば当然占い護衛なんだから、●出され狩人は霊能護衛でいいよね
そうすると狼はどっちも噛めなくなる。あえて言うなら狼はチャレンジするしかなくなる」
お風呂上がりさん「COなし言っているじゃん。」
もちつけさん「1Kは居るかもしれないけど、○の中かも。とか言おうと思ったら、○が自分だけだった罠」
小悪魔さん「どちらにせよ8>辺りで隠者噛まないと無理なんですかね。
死体無しが出ると吊り増えるのが痛いですが。」
ぽぽぽさん大洋さん狩人じゃないですか??大丈夫ですよね?
大洋さん「まだ複数人狼いるのは間違いないと思うけど」
ましゅまろさん「私に囲いなし&グレ広めだからのグレ噛みですか。
残りグレが大洋 お風呂上がり 人望 マンハッタン 鬼畜ニヨの5人。
今日も予告しますね。」
激しく隠者さん「共有初日なのに5日目に出てこない時点で占いは死亡済み
ヌーさんだなこりゃ」
ねーむさん「案外噛まれるもんですね びっくりしました」
ぽぽぽさん狩人は引き続き占い護衛してください。

他に狩人が居ても必ず占い護衛でお願いしますね。では大洋さんCOどうぞ。

狩人なら絶対COしてください
ゆきちゃんさん「6ぐれの中に1W1F1K?」
大洋さん「COなしです」
ぽぽぽさん大洋さんCO行ってくださいね。
激しく隠者さん「俺噛んでもいいのよ?」
小悪魔さん「私で霊結果●見えちゃったせいで隠者さんが吊れない位置に…」
ゲームマスター「墓場に向かって朝の挨拶とは,中々ツウなシャレですね。」
激しく隠者さん「小悪魔さん●ってことは狂人か
1−1で対抗いないのに序盤から身内斬る意味なんて無いからな」
小悪魔さん「やっぱり隠者さん噛みませんよね。
占い:狐 隠者:狂 のパターンが最良
占い:狂 隠者:狐 なら最悪引き分けになるな」
人望さん「共有と占い師はセンサーが同じようでなによりです」
ましゅまろさん「○吊らないでください、泣いてしまいます・・・。」
ましゅまろさん「私が生きてるうちは私に任せればいいのですよ!>ゆきちゃん」
ぽぽぽさん指定:大洋さん

COどうぞ
人望さん「はい」
鬼畜ニヨさん「これはひどい」
もちつけさん「COは無いけど嫌です。」
ねーむさん「おつかれー」
お風呂上がりさん「おはよう」
大洋さん「おはようございます。」
鬼畜ニヨさん「おはよう」
ましゅまろさん狩人の可能性ある人が2人噛まれてしまっているので占い先予告投票です。
寡黙か多弁寄りかの2択しかないので、占うならば発言をしている方をということで。
◆もちつけさん「隠者さんは霊護衛固定でいいか?>ぽぽぽさん」
村の思考としては解らなくもないですが、霊能護衛を割り振ると既に狩人が噛まれていた場合私が抜かれても隠者さん確定破綻とはなりません。
最終的には吊って貰えるでしょうが、なんとなく「占い抜け!抜くんだ!」という狐の心の声かなと。
ねーむさん「おはよう!」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんさんは霊能者です
シャッフル10分コースさんの結果は。。。。
シャッフル10分コースさんはむらびとさんでしたよ
シャッフル10分コースさんかわいそう
ゆきちゃんぷんぷん

小悪魔さんの結果は。。。。
小悪魔さんは狼さんだったよ
ゆきちゃんがんばりたいな」
もちつけさん「おはよう。」
激しく隠者さん「おはいお」
ぽぽぽさん「おはよう指定:もちつけさん

COどうぞ」
ましゅまろさん「占いCO もちつけさん○」
5日目の朝となりました。(14/02/24 21:48:45)
ねーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねーむさんを狙います。 >>> 激しく隠者 <<<
ぽぽぽさんの会話「柱使えないと情報がヌルイなー」
ゲームマスター「あー明日の展開がすげー楽しみ
これはすげー楽しみ。」
ましゅまろさんの独り言「占いCO もちつけさん○」
小悪魔さん「隠者さん真狩ならまだマシなのか。これ狐だとどう処理するのかな。」
ねーむさんの独り言「によ誘導だった」
激しく隠者さんの遠吠え「ムシャッとな」
もちつけさんの遠吠え「ねーむか大洋のどっちかだとは思うけどな。」
激しく隠者さんの遠吠え「2:15で」
小悪魔さん「隠者狐あるかもしれんから私なら灰から噛む>GM
占いと隠者どっちが狂人でどっちが狐か分からん」
もちつけさんの遠吠え「んじゃねーむさんにしとこうか。」
激しく隠者さんの遠吠え「 」
ねーむさんの独り言「隠者があぶり出しの位置なのかな?だったら小悪魔がすればよかったと思うが
どんな反応してたっけ隠者」
激しく隠者さんの遠吠え「それっぽい気がした…かも…しれない…?」
もちつけさんの遠吠え「誰狩人やろうか。」
ゲームマスター「明日隠者さん噛む方針なのかな?>小悪魔さん」
激しく隠者さんの遠吠え「「潜伏してる狩人は占い鉄板護衛できる」って投票間際の他人事発言が」
小悪魔さん「私●貰った時はヒヤっとしましたが今日の占い結果を見るにまだ戦えるでしょう。
問題はこれが狂人だった場合ですが。」
激しく隠者さんの遠吠え「ねーむさんかなあ」
小悪魔さん「まあ意外な内訳である事は確かですねはい。
結果的に私狼は当たってますが。」
もちつけさんの遠吠え「吊り4回
グレ>もちつけ ねーむ 大洋 人望 マンハッタン お風呂上り ニヨ 隠者●」
激しく隠者さんの遠吠え「ほいさー」
激しく隠者さんの遠吠え「もう潜伏占い騙るつもりだったのに共有初日だった時点で投げていた(ノ)'瓜`(ヾ)」
ぽぽぽさんの会話「もちつけ指定でバランス取る」
もちつけさんの遠吠え「グレ噛みで問題ないので。」
ぽぽぽさんの会話「下位置が少ないな」
もちつけさんの遠吠え「@1日、狩こいつじゃね!ってやつを探しましょう。」
激しく隠者さんを占います。 >>> お風呂上がり <<<
もちつけさんの遠吠え「投げんなw」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
もちつけさんの遠吠え「あっはっは。こりゃ占いがすげーなー」
激しく隠者さんの遠吠え「こりゃ投げていいかね」
激しく隠者さんの遠吠え「まいったなあ」
激しく隠者さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/24 21:44:29)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大洋さん2 票投票先 → 小悪魔さん
お風呂上がりさん0 票投票先 → 小悪魔さん
人望さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ぽぽぽさん0 票投票先 → 小悪魔さん
もちつけさん1 票投票先 → 小悪魔さん
マンハッタンさん0 票投票先 → 大洋さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 小悪魔さん
激しく隠者さん0 票投票先 → 大洋さん
小悪魔さん8 票投票先 → ましゅまろさん
鬼畜ニヨさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ましゅまろさん1 票投票先 → もちつけさん
ねーむさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ゲームマスター「相方初日を宣言したにも関わらず占いが1で止まったから,潜伏占いのパターンを考えて指定?」
民主主義さん「水牛って美味いのかな・・・」
鬼畜ニヨさん「時間ギリギリに指示求めんなよw」
ねーむさん「そうですね」
ましゅまろさん「予告はいりますか?
必要なら投票先で示します。>共有さん」
大洋さん「あれそだっけ>人望」
人望さん「こんなふうにな!」
ヌーさん「小悪魔さんに丸出しのケツは美味かったか聞いておけよ<民主主義さん」
ましゅまろさん「共有相方初日ですよー。>大洋さん」
もちつけさん「共有死んでも霊に指定させればいい。少なくとも明日1日分の指定者は担保してる」
ぽぽぽさん占いが偽だった場合、グレー噛みは1ですので、真が潜伏してる場合、それをケアできます。霊はかませて良いです。見たいのは破綻か占い真かのみですので。
以上。狩人は必ず占い護衛でお願いしますね。
人望さん「あいつが殺した」
人望さん「やっさん死んだよ>大洋」
民主主義さん「まさに今食べてくださいみたいな格好してるから初日に食べられるんですよ」
激しく隠者さん「俺が狼なら初日夜の共有を始末してる(したり顔」
小悪魔さん「最悪ましゅまろが生きてると飽和してもPPあるので適当なタイミングでましゅまろ処理して下さいね。
この挙動で狐狼は無いです。」
ましゅまろさん「ゆきちゃんは私が噛まれたら頑張って!
共有さん生きてるうちは指定とかは共有さんでいいけど、LWまで見つかる様だと奇数にならなきゃ潜伏狂人も生きないから云々で私そろそろ噛まれるかもだし。>ゆきちゃん」
大洋さん「共有のもう一人がまだ生きてるかどうかが心配なんですよ」
人望さん「絶対に占い護衛しろよ!絶対だからな!霊護衛だけはすんなよ!」
ヌーさん「ふう、ありがとなGM。
これだけできりゃ俺満足だわ。」
ぽぽぽさんダメです。●貰った狩人は出てる占い護衛してくださいね。
ヌーさん「水牛さんが!!」
小悪魔さん「12>10>8>6>4> の5吊りなんで、共有が死んだら村が自発的に柱出て下さい。」
激しく隠者さん>ちょっと潜伏狂人も考えましたが、狂人なら無駄占いさせたいはず・・・と考えると狐期待位置です

まさに無駄占いさせたがってる狂人に見えるよう振舞ったんだが?
どういう論理の飛躍で狂人ではなく狐候補に変わったのか詳しく
ぽぽぽさん霊は要りません。占い噛まれた方がどの状況でも痛いので、どっちか破綻を作ります。●貰った狩人は必ず占いを護衛してください。
もちつけさん「それはちょっと意外。共有か霊能でいいんじゃないか?」
ヌーさん「画面の向こう側には全裸の・・・」
ねーむさん「でも隠者さんが狩人COしたおかげで潜伏している狩人はましゅまろ護衛鉄板を安全に行えますね」
ましゅまろさん「◆激しく隠者さん「占い避けのために露骨に狂人アピールしてる俺占って●とか真の発想じゃないだろ」
狂人が狂人アピールするメリットがないと考えたから占ったんですよ。
狩人が潜伏狂人アピールする場面でもないですよね、共有が指定進行してるのだし。」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばるのもうちょっと先」
お風呂上がりさん「^p^」
ヌーさん「おっけー。
ヌードCOだ」
小悪魔さん「狂ー真として狼3残りの狐生存確定ですね。
狐さえ吊らなければ引き分けは取れます。」
鬼畜ニヨさん「えっ


えっ」
民主主義さん「いいのかよ!!」
人望さん「◆ねーむさん 「真の発想ってなんだろう」
占い避けのために露骨に狂人アピールしてる狼を占わない優しさ」
民主主義さん「霊界無しだから言わない方が楽しいんじゃない」
鬼畜ニヨさん「小悪魔吊りの隠者キープだな
隠者は霊が死んだら切ります」
ぽぽぽさん●もらった狩人も占い護衛してください。
ゲームマスター「良いですよ>ヌーさん」
ねーむさん「真の発想ってなんだろう」
もちつけさん「隠者さんは霊護衛固定でいいか?>ぽぽぽさん」
ましゅまろさん「どちらの●でも結構ですが、流石に悲しくなるんで狼吊ってください・・・。
常識的には小悪魔さん吊りですね。」
ぽぽぽさん「今日は小悪魔吊ります。」
ヌーさん「霊界でのCOいんだっけ?<GM」
大洋さん「小悪魔さん了解」
マンハッタンさん「おはよう」
エルドラクさん「票合わせが必須なとき以外での指定なんて村が合わせる理由なんか特に無いですよ」
人望さん「ましゅまろ真は昨日の●投票で分かったのでもう任せます」
鬼畜ニヨさん「おはよう」
ねーむさん「どっちかを吊ろう そんな感じですね」
小悪魔さん「もっかい促されるんですか CO無いです」
激しく隠者さん「占い避けのために露骨に狂人アピールしてる俺占って●とか真の発想じゃないだろ」
ぽぽぽさん「今日言うことに意味があります」
小悪魔さん「2人ともっていうか昨日CO無しっていってるんですが」
もちつけさん「じゃあ小悪魔さんのほうを吊りましょう。」
ぽぽぽさん小悪魔さんもCO言って良いです。
お風呂上がりさん「小悪魔はCOなしを言っている。」
民主主義さん「初日はまぁ事故で狩人吊られるとかよりはいい気はしないでもない。なんもせず退場はアレやけどさ・・・」
ヌーさん「いやさぁ、アイツぐらいしか即座に俺噛まないだろ?」
ましゅまろさん「へぇ、ふぅん、そう。<狩人CO」
小悪魔さん「ここで●って事は占い狂人ですかね。
狼ならここで2●使うと狐の処理に困ります。」
ぽぽぽさん●もらった二人ともCO言って良いです。
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばるよ」
もちつけさん「おはよう。指定と●先が被ってるが全く問題なし。」
ヌーさん「俺は最初から隠者が狼だって知ってたよ。」
激しく隠者さん「狩人だっつーの」
ましゅまろさん「結構ですよ、そこも狼でした。」
ねーむさん「やったね●吊れるよみんな」
大洋さん「おはよう」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
激しく隠者さん「狩人日誌
二日目
護衛:ましゅまろさん 噛まれ:ヌーさん
クッソつまらない展開にゲンナリしつつ占い護衛

三日目
護衛:ましゅまろさん 噛まれ:
あくびをこらえつつ占い護衛」
お風呂上がりさん「おはよう」
ましゅまろさん狼が多弁噛み傾向っぽいのもあり、呪殺隠れを懸念し中庸目な多弁寄り位置から激しく隠者さん占い。
6→5という発言と共有の指定傾向・状況的に吊り難い場所の入ってると判断し村か人外か占いで判断つけるしかないと考えました。
◆激しく隠者さん「指定やら●やらクソゲーにもほどがあるんですけど」
1−1で指定進行は責任感のある進行ですし、●引きに文句を言うのはなんだか違和感を感じます。
◆激しく隠者さん「シャッフルさんが狩人で今夜占い即死コースに賭けるしかないなこりゃ」
ちょっと潜伏狂人も考えましたが、狂人なら無駄占いさせたいはず・・・と考えると狐期待位置です。
小悪魔さん「とりあえず占い偽なんで後はそれが狂狐なのか狼なのか見極めるだけのゲームですね。
吊りは指定で徹底して下さい。万が一狐吊ると9割9分負けます。」
激しく隠者さん「おはいお」
ましゅまろさん「占いCO 激しく隠者さん●」
ねーむさん「おはよう!」
ぽぽぽさん「おはようございます

指定:激しく隠者さん

COどうぞ」
4日目の朝となりました。(14/02/24 21:37:14)
エルドラクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルドラクさんを狙います。 >>> 激しく隠者 <<<
ぽぽぽさんの会話「ここまでの指定で役がないってことは、ヌー狩人じゃん」
ヌーさん「ん、まあ初日は別にどうでもいいけどな
2日目以降で進行に関わる所でやるなら萎えるし強権奪い取るけど。」
ましゅまろさんの独り言「占いCO 激しく隠者さん●」
激しく隠者さんの遠吠え「1:50」
もちつけさんの遠吠え「まだ占い狂は捨ててないんだけどねぇ。誤爆とか。」
ゲームマスター「初日指定って,村人側のモチベーションをそぐというのは結構致命的な問題なんじゃないだろうか?」
ヌーさん「>自分吊り
つーか俺を占い師っつーのは苦しいよなかなり」
鬼畜ニヨさんの独り言「なにより推理する気にならない」
激しく隠者さんの遠吠え「ほいさー」
小悪魔さんの遠吠え「りょーかい」
ヌーさん「小悪魔さんからは霊能が噛まれるのでーて主張じゃねーかな。」
鬼畜ニヨさんの独り言「おれは共有に従うよ
勝てばそれでよし
負ければ共有を叩き
村が割れたせいで負けたなら割った人望を叩く」
もちつけさんの遠吠え「LWだけ生き残れば勝てる方針でエルドラクさんかんどこか。」
ゲームマスター「とりあえず小悪魔さんの投票はありえないですねー。
小悪魔さん村なら霊結果見せて占い偽を主張できる,だから小悪魔さん吊りで良い!って自分で言えないとおかしい。」
もちつけさんの遠吠え「エルドラクさん普通に噛むのが一番普通ではあるんだけどねぇ。」
ヌーさん「最高5票しかはいらねーもんな。まあびっくり。」
小悪魔さんの遠吠え「灰噛むとチャレが1日早まる計算ですかね。
まあ占い結果にもよりますが。」
エルドラクさんの独り言「今の空気はとりあえず指定を嫌ってるほうが好印象に映る」
もちつけさんの遠吠え「吊りは5回」
ヌーさん「マンハッタンさん入れてねえわ。こりゃ失礼」
もちつけさんの遠吠え「LWCOは要りません。が霊を噛むのは面白いかも。」
鬼畜ニヨさんの独り言「負けたときボロカスに言われるのは間違いない
勝っても微妙な雰囲気にしかならない
やっぱり強権共有なんてロクなもんじゃないね」
ゲームマスター「それでもシャッフルさん投票をする村人が居るっていうのは不思議なもんだ。」
ヌーさん「大体さっきあげたやつらがシャッフルさん投票してるあたりなあもう。」
エルドラクさんの独り言「指定つまらないだのなんだのってどっちかというと風潮的なものじゃないだろうか」
もちつけさんの遠吠え「グレ>もち 小悪魔● ねーむ 大洋 人望 マンハッタン お風呂上がり 鬼畜ニヨ 隠者(計8人」
激しく隠者さんの遠吠え「狩人臭いのはいねーがー」
お風呂上がりさんの独り言「残念ながらヌーで銃殺した可能性がある。」
小悪魔さんの遠吠え「霊噛んでLWCOして〜でもいいですがどちらにせよ占い残ってると無理ですね」
鬼畜ニヨさんの独り言「うーんこの強権」
民主主義さん「かなり割れたけど、それでも指定場所が吊れるんだな」
ヌーさん「おうわりーな、俺と命日一緒だよ。」
もちつけさんの遠吠え「お、生き残ったねGJとりあえず」
小悪魔さんの遠吠え「狩人生きてるなら今日から占い鉄板でしょうしいつチャレするかのゲームですね。」
激しく隠者さんの遠吠え「あら意外」
ヌーさん「実は共有生存しててそれかくすための動きにも見えるんだよなコレ」
ねーむさんを占います。 >>> お風呂上がり <<<
ゆきちゃんさんの独り言「潜伏すればよかった」
3日目の夜となりました。(14/02/24 21:32:33)
シャッフル10分コースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大洋さん0 票投票先 → シャッフル10分コースさん
お風呂上がりさん0 票投票先 → シャッフル10分コースさん
人望さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ぽぽぽさん1 票投票先 → シャッフル10分コースさん
もちつけさん0 票投票先 → 小悪魔さん
マンハッタンさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 小悪魔さん
エルドラクさん0 票投票先 → シャッフル10分コースさん
激しく隠者さん0 票投票先 → 鬼畜ニヨさん
小悪魔さん5 票投票先 → シャッフル10分コースさん
鬼畜ニヨさん1 票投票先 → シャッフル10分コースさん
ましゅまろさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ねーむさん0 票投票先 → シャッフル10分コースさん
シャッフル10分コースさん7 票投票先 → ぽぽぽさん
ゲームマスター「仮にぽぽぽさんの考えが正当なものであるというなら,この状況ではちゃんとした解説と説得が必要であろう場面なのに,それもできていないんですよね。」
ヌーさん「俺らからぽぽぽさんがどの程度できるのかなんてしらねーしなぁ。」
ましゅまろさん「●を吊らない方がデメリットがあります。
民主主義さんが○である以上キープするのは早計ですし、●吊りでいい場面です。」
もちつけさん「結局小悪魔さんが吊れるに1票。」
ぽぽぽさん「かならずシャッフル10分さんを吊ってくださいね。噛みを読むというのはこういう所からですよ」
ヌーさん「共有は村人よりグレー一人分情報少ないしな。
出来る人がやりゃあ人外を殺す機械になるんだけど」
ねーむさん「◆シャッフル10分コースさん 「狩人がほぼない●を吊らない意味とは」

なんでそんなに吊られたくないのかが分からないです」
小悪魔さん「とはいえ私吊りでも霊噛みで余裕で占い真で進められるんですかね。
まあ狐囲うと負けなので占い狼ならまだしも狂狐なら狼陣営キツイ勝負になるでしょうが。」
人望さん「私は今の占い師の真偽を見たいので●を吊ります。では●吊りで」
鬼畜ニヨさん「村を割った挙句にグダって負ける方が俺は嫌だね
指示に従って負けたら共有をボロクソに貶せばいいだけの話だろ?>人望」
人望さん「それも考えずに愚痴を言いながら結局共有に従うのならば愚痴は見苦しいだけです」
ゲームマスター「それを差し置いても共有初日で相談もできない(=推理力は一人分でしかない)存在の共有なんてほんとに確定○以外の何者でも無いんだけどなぁ。」
ましゅまろさん「私も小悪魔さん投票しますよ、小悪魔さん吊り以外あり得ません。
共有を説得するのは無理そうなので、私の発言を理解してくださる方は小悪魔さんに投票お願いします。」
激しく隠者さん「磯野ー共有吊ろうぜー(キラキラした目で」
ぽぽぽさんということで、今の所●を吊るメリットが無いので、CO無しを吊ります。
シャッフル10分コースさん「狩人がほぼない●を吊らない意味とは」
大洋さん「じゃあ一応自分もシャッフルさんに」
ヌーさん「終わったら見に来るわ、そんじゃありがと<GM」
もちつけさん「共有の推理に食い込む発言が出来ればいいだけの話なんじゃね?」
小悪魔さん「私を吊りたい所は村目ですね。
私を吊ると霊とラインが切れるので狼なら吊らせたくないはずですし。」
ねーむさん「真だった場合ていうか別に真ですしおすし ライン繋がるのそんなにみたいんですか?
かなり用心深い方々ですね」
人望さん「共有に従うだけのゲームをクソゲーと考えるのなら反逆すればいいだけです」
ぽぽぽさん僕でも見逃しがあるので、君達は僕が間違えた時にアドバイスするのが仕事ですよ。
ヌーさん「人狼:ねーむ、小悪魔、大洋
狂人:マンハッタン
妖狐:鬼畜ニヨ」
マンハッタンさん「鬼畜ニヨさん正解」
エルドラクさん「共有者がどこを指定するかというのは私達の発言にかかっているのです」
ましゅまろさん「霊能結果は○だったといってます!
何故●を吊ってくれないのですか、グレ吊りはリスクばかりです。」
ゆきちゃんさん「僕は小悪魔さん投票します」
小悪魔さん「現状吊ってる狐候補は0なので問題ありませんね。
民主主義さん狐とか考えませんよ。」
ゲームマスター「独裁体制が一夜にして崩壊するとは」
ヌーさん「んじゃ人狼妖狐狂人予想位は残しておくか」
鬼畜ニヨさん「いつ占いが死んでもいいようにキープ用の狼ってことか
つーかこんなん推理するの共有だけでいいっていうクソゲーやろ」
お風呂上がりさん「と言うことは今日の指定は狼なのですか?」
小悪魔さん「じゃあCO無し言ってるのでシャッフルさんに投票しておきます。」
ぽぽぽさん「ということで、今日はシャッフルさん吊ります。さようなら。」
エルドラクさん「最大人外数の都合上、まだ吊らなくても間に合うのである」
激しく隠者さん「鬼畜ニヨさんからムンムン人外臭がする
昨日の「共有は後釜残せ」発言しかり今日の参謀気取りしかり」
ぽぽぽさん●吊ってもたいした効果ないので、真だった場合のために狼キープします。

これ以上の説明要りませんよね。グレーの狼は指定で吊っていきます。
人望さん「皆さんも共有の指示に従って●に投票をして下さい」
ヌーさん「流石に反逆されるなあこれは。
●吊りにしときゃあいいものを」
ましゅまろさん「残しますって言われても、グレは人外の可能性と共にそうでない可能性もあるので、ここは小悪魔さん吊りでお願いしたいです。」
ねーむさん「霊能要らない言われてますよ>ゆきちゃんさん」
マンハッタンさん「おはよう」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんの結果しりたくないなら。霊能いみないです」
人望さん「じゃあ共有指示に逆らって●吊ります」
小悪魔さん「飽和取るにしても私吊りで問題無いので、明日からきちんと指定して進行して下さるなら私吊りでいいです。」
もちつけさん「うん。ばいばい。」
ぽぽぽさん指定された方は狩人でも必ずCOしてくださいね。
ゲームマスター「これはさすがに反発されるかもね」
激しく隠者さん「シャッフルさんが狩人で今夜占い即死コースに賭けるしかないなこりゃ」
鬼畜ニヨさん「●残すことについて村にしっかり説明しないとお前が噛まれたときすぐ吊られるんやで>共有」
もちつけさん「◆小悪魔さん 「今日でない役職は真切ります」 」
ヌーさん「流石に共有初日ならでろっつー占いはいねえよ。」
シャッフル10分コースさん「目が見えない共有」
ましゅまろさん「グレは狩人や狐の可能性もあるので、●吊りでお願いします。>共有さん」
ヌーさん「まあ一足先に死ねてなんとやらだな。二重の意味で」
小悪魔さん「ヌーさん占いだったんでしょうね。なんで出なかったんでしょうか。はあ。」
ぽぽぽさんいえ、●は残します。今日は、シャッフル10分さん吊ります。

COどうぞ
ゆきちゃんさん小悪魔さんつってよ
ねーむさん「せっかく支持したのに噛まれてしまうとは・・・」
大洋さん「このままなら小悪魔さん吊りでいいですかね」
もちつけさん「はやいはやい。<指定
●出てCO無しだからそっち優先」
小悪魔さん「そうですか。ゲーム終わってますねはい。」
シャッフル10分コースさんなし
ましゅまろさん「●引いたので●吊りでお願いしたいです。>共有さん」
激しく隠者さん「指定やら●やらクソゲーにもほどがあるんですけど」
ぽぽぽさん●残します。シャッフル10分さんCOどうぞ
お風呂上がりさん「おはよう」
ヌーさん「あ、噛まれたか。お疲れさん。」
ましゅまろさん狼は初日様子見しがちなので、狐狙いで初日朝1の小悪魔さん占いです。
◆小悪魔さん「1−1ー1ですね。FOでいいです。」
1−1を見て共有にFOを即促すのは村なら心強いし、人外ならイニシアチブ取られた場合に怖いかと。
◆小悪魔さん「共有炙り出したい人はなんなんですかね。
もし潜伏してて無駄占いしたくないから出ろとか言ってるなら潜伏なんてしないで下さいね。」
ただ1日の間に共有FOにさせたいのかさせたくないのかぶれぶれなのは気にかかります。
でもまあ9発言だし、占って損はないかなと考えました。
小悪魔さんCO無し
大洋さん「おはよう」
ねーむさん「おはよう!」
激しく隠者さん「おはいお」
もちつけさん「おはよう」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんさんは霊能者です
民主主義さんの結果は。。。。
民主主義さんはむらびとさんでしたよ
民主主義さんかわいそう
民主主義さん霊界でおこらないでね。
民主主義なんてなかったんだよ
頑張ってください
さようなら」
ぽぽぽさん「おはようござ指定

シャッフル10分コースさん COどうぞ」
小悪魔さん「はいおはよー」
ましゅまろさん「占いCO 小悪魔さん●」
3日目の朝となりました。(14/02/24 21:26:14)
ヌーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌーさんを狙います。 >>> 激しく隠者 <<<
ましゅまろさんの独り言「占いCO 小悪魔さん●」
ゲームマスター「共有の指定を無視させるほどの説得力を持てばどんな共有でもはね返せます」
ヌーさんの独り言「やっちゃったぜ☆」
ヌーさんの独り言「GMしか見えてねーだろうけど
2日目護衛先:エルドラク」
ゲームマスター「ただ立場が確定村人だから,説得力がなくても説得できる,という点が非常に強い」
小悪魔さんの遠吠え「狂人噛みが怖いなという程度で占い噛みに比べればそちらの方がリスクは低いのでぬーさん噛みでお願いします」
もちつけさんの遠吠え「噛み実行お任せ。他に候補居たらそっちでもどうぞ。」
ゲームマスター「所詮共有は確定村人でしかないし,その推理材料は素村よりも少ないのだ。」
激しく隠者さんの遠吠え「ほいささー」
ゲームマスター「初日から指定する共有がやだ! って言う人は言う事聞かなくても良いのよ。」
ヌーさんの独り言「日記ではましゅまろさんを護衛していたことにしておこう」
小悪魔さんの遠吠え「ぬーさん噛み了解」
激しく隠者さんの遠吠え「噛みは1:50 候補いたらどうぞ
どうしても占いトライしたいという熱意があれば行ってもいいよ」
小悪魔さんの遠吠え「灰噛みでもいいですが狩人候補と同時に狂人候補も削ってしまうのがネックですね」
マンハッタンさんの独り言「共有が糞すぎて」
もちつけさんの遠吠え「じゃあ全潜伏ね。全潜伏なら狩人兼潜伏占い狙いでぬーさんいっていい?」
小悪魔さんの遠吠え「まあ普通に考えれば占い護衛なんであざとい狩人じゃなければ死体無しが出てはい終わりですが」
激しく隠者さんの遠吠え「つっても占い噛んだら狩人COできなくなるんですがね(´・ω・`)」
鬼畜ニヨさんの独り言「強権共有のときは何も考えられなくなるから怖いわ」
もちつけさんの遠吠え「グレーに。さて。どうしようね。」
激しく隠者さんの遠吠え「狩人日記とかシコシコ書いておこう」
ゲームマスター「ごめん>該当者」
激しく隠者さんの遠吠え「出ても厳しいだけだし占いは廃業しよう」
小悪魔さんの遠吠え「だからこそあざとく霊護衛する狩人がいたりするんですけどね」
マンハッタンさんの独り言「糞つまらん<GM」
ゲームマスター「***さん「民主主義とは和解を捨てた究極の暴力である」」
ヌーさんの独り言「指定ゲーらしいから適当に生き延びておこう。」
もちつけさんの遠吠え「占いっぽいものがいない。」
ヌーさんの独り言「落ち着いた」
民主主義さん「霊界無しか。お疲れ様」
激しく隠者さんの遠吠え「さすがに狩人生存で共有初日じゃ噛めないと思うんだよなあ」
ヌーさんの独り言「・・・落ち着け・・・」
小悪魔さんの遠吠え「まあこれはこれでいいんじゃないですか」
ヌーさんを占います。 >>> お風呂上がり <<<
エルドラクさんの独り言「民主主義とは和解を捨てた究極の暴力である」
ヌーさんの独り言「あ、やべ。操作ミスしてら。」
小悪魔さんの遠吠え「無難にいくならボルコンでも灰噛みでも。」
激しく隠者さんの遠吠え「失敗したなあ」
小悪魔さんの遠吠え「占い噛んでもいいですがどうしましょうか。
もし死体無しなら狐把握と言い張れば終盤告発するカードが残りますが。」
エルドラクさんを護衛します。 >>> ヌー <<<
ヌーさんの独り言「狼ははえーのにお前ら村人ときたら。」
2日目の夜となりました。(14/02/24 21:21:33)
民主主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大洋さん1 票投票先 → マンハッタンさん
お風呂上がりさん1 票投票先 → 民主主義さん
人望さん0 票投票先 → ぽぽぽさん
民主主義さん11 票投票先 → 大洋さん
ぽぽぽさん2 票投票先 → 民主主義さん
もちつけさん0 票投票先 → 民主主義さん
マンハッタンさん1 票投票先 → お風呂上がりさん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → 民主主義さん
エルドラクさん0 票投票先 → 民主主義さん
激しく隠者さん0 票投票先 → ぽぽぽさん
小悪魔さん0 票投票先 → 民主主義さん
鬼畜ニヨさん0 票投票先 → 民主主義さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 民主主義さん
ねーむさん0 票投票先 → 民主主義さん
ヌーさん0 票投票先 → 民主主義さん
シャッフル10分コースさん0 票投票先 → 民主主義さん
鬼畜ニヨさん「俺は知っている
今後出ても信じない(キリッ
とか言う意見が大勢いたとしても
明日しれっとした顔でCOしてくる占い師がいるということを
俺はそういうのキープしたくありません」
ましゅまろさん「共有相方初日ってことは人外全潜伏なんですねぇ。狂人占いは避けたいところです・・・。」
ヌーさん「やめろよ!!」
シャッフル10分コースさん「やったぜ☆>ヌー」
ヌーさん「◆人望さん 「◆激しく隠者さん 「共有護衛するなよ狩人」
するなよ絶対にするなよ絶対だからな」
上島やめろ」
ねーむさん「がんばろうというのは村的にというよりはむしろ私的にですね
でもみなさんがんばろう」
激しく隠者さん「占い護衛するとこだもんな!>人望さん」
エルドラクさん「エスパーくらいいるだろ」
ぽぽぽさん狩人は占い護衛してください。霊は要りませんので
もちつけさん「初日から村認定できる位置とか決められるわけがない。エスパーか」
人望さん「◆激しく隠者さん 「共有護衛するなよ狩人」
するなよ絶対にするなよ絶対だからな」
ヌーさん「そんなもん自然となるもんだろ<鬼畜さん」
ましゅまろさん「はい、解りました。<シャッフルさんは吊る場所」
小悪魔さん「今日潜ってる潜伏真が居て村が滅んだらその人の責任でいいです。
真ー真で進めていいです。」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんの出番くるかなくるかな」
ヌーさん「◆シャッフル10分コースさん 「ただし共有は明日死ぬ!」
そしてお前も明日死ぬらしいぜ。よかったな、共有と命日が一緒で」
ねーむさん「あなたもナカーマ>小悪魔さん
共有初日把握だよん がんばろう」
激しく隠者さん「共有護衛するなよ狩人」
小悪魔さん「出ないようですので真ー真でいいですね。」
鬼畜ニヨさん「お、おう
指定続けるんなら村認定できる位置決めといてくれ
そいつがお前が噛まれたあとも進行する」
ぽぽぽさん明日はシャッフル10分さん指定するので、占いは占わなくて良いです。
もちつけさん「霊は少なくとも真確定。少なくとも占狂のいずれかが潜ってるのも確定。」
ましゅまろさん「共有さんが初日から指定進行で狐保護してくださってるので、呪殺で結果を出したいですね。そうでなければ霊能とラインが繋がったところで皆さん視点不安があるでしょうし。>小悪魔さん」
ゲームマスター「まず始めに民主主義を崩壊させ独裁体制を強固にしようとは恐れ入った」
シャッフル10分コースさんただし共有は明日死ぬ!
お風呂上がりさん「はい、おやすみ。」
ヌーさん「でねーなら真ー真ラインで良いわ」
大洋さん「早速誰か引っ張ってくれればこっちも安心できるけどさあ」
小悪魔さん「今日でない役職は真切ります」
シャッフル10分コースさん「相方初日なら大独裁納得だわ」
民主主義さんやっぱり真-真じゃねえか!!!よっしゃおやすみ!!
ねーむさん「ましゅまろの占い精度をあげましょう 潜伏共有がいるだけでターゲットがぶれるというものです」
小悪魔さん「共有炙り出したい人はなんなんですかね。
もし潜伏してて無駄占いしたくないから出ろとか言ってるなら潜伏なんてしないで下さいね。」
ヌーさん「潜伏してる占い霊能が居るなら今すぐ出ろ」
激しく隠者さん「オエッ」
ぽぽぽさん相方初日です。明日からも指定しようと思います
お風呂上がりさん「その姿勢やよし。」
エルドラクさん「エルドラクさんは経験値」
ゲームマスター「人望さん 「どうも。GMに無い物です」
やめろ! やめろ!!!!」
激しく隠者さん「初日から指定とか萎えるってレベルじゃねえな」
もちつけさん「気のせいですね。」
小悪魔さん「出てる占いが真でも偽でも明日追加で占いが出るんでしょうね。
このまま1−1の形なら、まあはい。」
人望さん「どうも。GMに無い物です」
ましゅまろさん「FOしていただけるのであれば無駄占いのリスクなしに共有避けどうこう考えず占い先決められるのでありがたいですが、無駄占いされない位置にいるのでしたらお任せします。」
民主主義さん「わろた。初日から独裁かよ!民主主義ってなんなんだよ。COなし」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんがんばるよ」
ヌーさん「◆ゆきちゃんさん 「ゆきちゃんさんは霊能者です
いるじゃん」
鬼畜ニヨさん「ヒエッ‥ 強権共有かよ
夜のうちにしっかり進行をすり合わせとけよ」
ぽぽぽさん「狩人でもCOしてくださいね。」
ねーむさん「エルドラクさんが共有ならCOしてほしいところです」
ヌーさん「あ、なに。指定ゲー?そんじゃ俺黙ってていい?」
シャッフル10分コースさん「霊能者が見えない」
ヌーさん「やべーわねーむさんに支持されちゃったわ」
エルドラクさん「気のせい >もちつけ」
ぽぽぽさんそれでは、指定します。民主主義さんCOどうぞ
小悪魔さん「霊能は朝一以外は信用しません。
噛まれ真でいいです。」
もちつけさん「どこにも対抗霊が出ていないような気がするのは気のせいか>ゆきちゃん」
大洋さん「占い出ないなら大丈夫だと思いたい」
ねーむさん「FOしなければこの村に未来はありません FOしましょう」
民主主義さん「よし真-真だな!!」
ましゅまろさん「狂人欠けとかなのかもですね。それなら狩人生存だしいいこと尽くめなのですが。>民主主義さん」
激しく隠者さん「占いが少なく根?とか言う奴が潜伏占いなのは確定的に明らか」
小悪魔さん「1−1ー1ですね。FOでいいです。」
鬼畜ニヨさん「どうせ前日フラグで占われてグレラン参加しなくていいだろとか思ってたら寝坊した
GMのせいだな」
マンハッタンさん「おはよう」
ねーむさん「ヌーさん支持します」
ゆきちゃんさん「でます」
ヌーさん「相方生存とかまどろっこしいことしてねえでだしゃいんだよ<ぽぽぽさん」
お風呂上がりさん「おはよう」
ぽぽぽさん「指定しますので、適当にしといてください」
シャッフル10分コースさん「よし!潜ってる共有を吊ろう!な!」
もちつけさん「--------------------全役職締切---------------------」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんさんは霊能者です
でも本日は潜伏することにしました
ゆきちゃんは自由です
もしも万が一対抗がいた時のみCOします
せっかく潜伏したのに
対抗が共有さんのばあい残念です
頑張ってください」
小悪魔さん「占い1まで確認霊もどうぞ」
ヌーさん「全部出ろ。」
鬼畜ニヨさん「おはよう」
ねーむさん「おはよう!」
ヌーさん「占い1でストップなら霊能共有全部ろ」
もちつけさん「1−0−1」
民主主義さん「占い少なく根?」
ぽぽぽさん共有CO 相方生存
ヌーさん「まあまあってもんじゃねえの?」
ましゅまろさん安心と信頼の右隣位置占い。
ぐぐったらモンスターの名前っぽかったです?
モンスター→人外→よっしゃ人外だ!と期待したとかしなかったとか。
シャッフル10分コースさん「オキャクサンイイコイルヨー」
大洋さん「おはよう」
激しく隠者さん「おはおはおはいお」
ヌーさん「おはよう」
ましゅまろさん「占いCO エルドラクさん○」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
シャッフル10分コースさん「ぬぼー」
民主主義さん「おはよう」
もちつけさん「おはよう」
ぽぽぽさん「おはようございます」
小悪魔さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/24 21:14:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 激しく隠者 <<<
ヌーさんの独り言「あ、これ狼俺じゃねえわ」
ヌーさんの独り言「実にわかりやすくていいな。判別不能だろうがクソッタレめ」
ヌーさんの独り言「10秒〜30秒なら俺
1分30秒程度なら俺以外」
ましゅまろさんの独り言「狂人ラバーのGMさんでした。がんばります!」
ヌーさんの独り言「さて実は噛みの時間で狼の人らが予想できる」
激しく隠者さんの遠吠え「というネタが昔あってですね」
ゆきちゃんさんの独り言「がんばるぞ」
激しく隠者さんの遠吠え「+激しく忍者+」
ゲームマスター「全陣営精一杯がんばりましょー
って霊界に誤爆しました」
小悪魔さんの遠吠え「りょーかい。●ひかれてたらごめんね。」
ゲームマスター「全陣営精一杯がんばりましょー」
激しく隠者さんの遠吠え「あいあいさー」
小悪魔さんの遠吠え「激しく隠居ではなく激しく隠者にしてる所が強そうですよね。
激しく田中的な。」
ヌーさんの独り言「スピーディなゲーム展開を期待しつつ」
鬼畜ニヨさんを占います。 >>> お風呂上がり <<<
もちつけさんの遠吠え「●貰いはCCOします。ましゅまろさんのみ呪殺対応します。それ以外はとりあえず2日目は潜ります。」
激しく隠者さんの遠吠え「ほいさー 噛みは2:15」
鬼畜ニヨさんの独り言「おれはずっとGMを見守っていましたよ(ニッコリ」
小悪魔さんの遠吠え「この頃3日目に追加でも、ひいては4日目に占い追加でも許されますもんね。」
エルドラクさんの独り言「少し焦げたほうが美味しいということをわかってもらいたくて」
もちつけさんの遠吠え「じゃあお願いしようかな>激しく隠者さん
3日目に●引いた体で出るのが一応おすすめ。」
鬼畜ニヨさんの独り言「人のせいにするもんじゃない」
激しく隠者さんの遠吠え「いたら譲るよ」
小悪魔さんの遠吠え「●もらったら狩人CCOするかもですが基本は潜伏予定です。
何かあれば合わせます。」
激しく隠者さんの遠吠え「騙りたい人いなかったら潜伏占いでもやろうかな」
ましゅまろさんの独り言「私の狂人は不遇なことが多いのですよね・・・初手●とか初日呪殺とか、うふふ・・・。」
もちつけさんの遠吠え「小悪魔さんと激しく隠者さんですね。どちらも強そうです。(名前的に」
シャッフル10分コースさんの独り言「どぉん」
ゲームマスター「GMは最後の方にうわーって人が集まったせいで晩ご飯のお好み焼きを焦がしました
集まる時はもうちょっとフラットにたのむぜ!」
大洋さんの独り言「むらびとー」
激しく隠者さんの遠吠え「よろーすー」
もちつけさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
小悪魔さんの遠吠え「始まってた。よろしくね。」
ましゅまろさんの独り言「村立てありがとうございます」
ヌーさんの独り言「あー狩人?めんどくせーところで。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 21:10:27)
ゆきちゃんさん「だ」
シャッフル10分コースさんるううううううううううううううううううう
ゲームマスター「まさんがころんだ!」
ゲームマスター「るー」
ゲームマスター「だー」
ゲームマスター「だるまさんがころんだって言い終わったら開始します」
ゲームマスター「そろった!」
ゲームマスター「このくらいの遅れなら帰ってこれる派とそうでもない派にわかれる」
シャッフル10分コースさん「よし、2行じゃないな」
ましゅまろさん「そーらに たいようがー あるかぎりぃぃ」
ヌーさん「よしはじめるか」
シャッフル10分コースさん「て」
かりさんがシャッフル10分コースに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう人望の話はよせ!」
ヌーさん蹴って16にしちゃおうぜ・・・?
お風呂上がりさん「10分コース
「GMさんはすこし運がなかっただけです。決して人b」」
大洋さん「シャッフルしてたら連続で同じ曲来てた」
シャッフル10分コースさんわっふるわっふる!
大洋さん「正直今聴いてた曲から付けようと思った「太陽」の誤変換だったのだ」
ゲームマスター2109確認!
お風呂上がりさん「赤は「かり」かな?」
ヌーさん「はいはい名前変えて準備整えてね
吊るよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャッフル10分コースさんカァンカァンカァン
ヌーさん「ほら来た」
ゲームマスター「きったあああああああ!!!!!!!!!」
ヌーさん「水牛のあいさつをすれば人が来るかもしれませんよ<GM」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:07:45)
キリンさんがヌーに名前を変更しました。
ましゅまろさん「大洋と聞くとほえーるず」
ゲームマスター「ファイトっ!」
ゲームマスター「赤VSずさ」
見当違いさんがもちつけに名前を変更しました。
kariさんがねーむに名前を変更しました。
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター2106確認
ヌーさん「よろしく」
お風呂上がりさん「案山子はもう追い出されているな。」
かりさんがキリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「掃除って言い方ひどいな!ごめん!」
ゲームマスター「掃除終わりました」
激しく隠者さん「セフセフ」
ゲームマスター「大丈夫です! 大丈夫です!!!!」
激しく隠者さん「赤いるらしいぞ」
ゲームマスター「赤なーし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヌーさん「あぶれてるなら出るけど」
かりさんが大洋に名前を変更しました。
ヌーさん「案山子居る感じ?<GM」
ゲームマスターいらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「うおおおいらっしゃいうおおお!!!!!
ありがとうありがとうありがとう!!!」
kariさんがマンハッタンに名前を変更しました。
ねーむさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:04:19)
kariさんが人望に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:04:16)
kariさんがエルドラクに名前を変更しました。
kariさんが鬼畜ニヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「色々失礼すぎるだろその逃げ出す理由!>かりさん」
お風呂上がりさん「このkariは鬼畜ですね。
占いさんは初日に占ってあげましょう。」
ゲームマスター「いらっしゃああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアア!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「失礼。想像以上に揃いが早かった」
さんが激しく隠者に名前を変更しました。
ゲームマスター「趣味が悪すぎる!!>kariさん」
ましゅまろさん「こんばんは」
大洋さん「やだ怒涛の勢い怖い」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:03:05)
小悪魔さん「一瞬 巨人ラブ! に見えて何のことかと思いました」
ゲームマスター「恐ろしい事に赤が一人しかいない」
kariさんがゆきちゃんに名前を変更しました。
鬼畜ニヨさん「GMが人が来ないって発狂するのニヨニヨ見てたら埋まってたから入りました」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが民主主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「きた! 救世主きた!!!! いらっしゃいありがとういらっしゃい!!!!!!!!」
お風呂上がりさん「ぼくは最初からGM様を信じていました。」
鬼畜ニヨさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:02:17)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小悪魔さん「熱烈な歓迎ですね」
ゲームマスターいらっしゃいませえええええええええ!!!!
小悪魔さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい! きてくれてありがとういらっしゃい!!! いらっしゃい!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:01:52)
ゲームマスター「うおおおお!! きた! いらっしゃいませ! いらっしゃいませ!!!」
激しく隠者さん「ニョキッ」
kariさんがぽぽぽに名前を変更しました。
エルドラクさん「やっほー」
さん」が村へやってきました。(14/02/24 21:01:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:01:32)
ゆきちゃんさん「やっほー」
ゲームマスター「いらっしゃい! いらっしゃああああい!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 21:01:17)
かりさん「さこさんさばさんさはさ」
お風呂上がりさん「大丈夫、廃村コースの評価は
「GMさんは蛇蝎のごとく忌み嫌われているようです;−;」
だもん、大丈夫だよ。・・・たぶん。」
ゲームマスター「これから徐々にGMのいらっしゃいがレベルアップします」
ゲームマスター「いらっしゃいよくきた! 12人村に負けるな!!!」
ゲームマスター「今から1分に2人来てあっという間に始まるんですよ! 大逆転が待ってるんですよ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:59:55)
大洋さん「そうこうしてるうちに12人村が」
ゲームマスター「やめろ! 廃村とか言うのをやめろ!」
ゲームマスター「後発の13人村が始まっても泣かない」
お風呂上がりさん「5分コース
10分コース
30分コース
1時間コース
廃村コース」
お風呂上がりさん「コースを選択してください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほら,集まるんですよ。人望はあります」
マンハッタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:58:05)
ゲームマスター「やめろよ! やめろ!>お風呂上がりさん」
kariさんが見当違いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういう時はそっと赤になるのが紳士のたしなみ>お風呂上がりさん」
お風呂上がりさん「これはGM様の人望が予想以上に・・・(察し」
もちつけさん「こんばんは」
お風呂上がりさん「あ、やばい。
入村したとき21:00には集まると踏んでいたのに・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:56:51)
ゲームマスター「いらはいいらはい」
ぽぽぽさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:51:42)
ゲームマスター「集まる時間を見切って適度にサボるのができる村人」
ゲームマスター「欲しいですか」
かりさん「更新時間とかありますか?>GM」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:47:45)
ゲームマスター「1万800の兵士たちがここに集うであろう」
ゲームマスター「ふふふ安心しろ援軍を呼んでおいた」
大洋さん「良くて2100開始ですかね」
ゲームマスター「こないこなーいまだこなーい」
ゲームマスター「AIのGMに「BL蹴り」とか言われたらすげーへこみそう」
ゲームマスター「人狼に飽きた地球人は銀河をヒッチハイクして変わった人狼風ゲームを開発した星を飛び交います」
大洋さん「ベッタベタなSF世界ですな」
ゲームマスター「ハロー!」
かりさん「はろはろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:34:29)
ゲームマスター「人狼界の未来は明るいな」
お風呂上がりさん「現行のプレイヤーよりも30%性能の高い人狼ロボットの導入を検討すべきだね。

将来的にはプレイヤーもGMもみんなAIになる。」
ゲームマスター「なんだよ自動推理機能って怖え」
ゲームマスター「すげえ! それが16人集まれば人口0人でもゲームができる!>お風呂上がりさん」
ゲームマスター「ここは無人の村」
お風呂上がりさん「新時代の案山子は自動発言機能と自動推理機能と自動投票機能と自動能力実行持ち。」
大洋さん「じゃあ他の人もみんな案山子ネームにするとか」
ゲームマスター「案山子って名前の案山子はもうやめようぜ! みたいなアレがあったんで,逆に「入村時の名前は案山子系推奨」みたいにしちゃえばあら不思議! 案山子と参加予定者の区別がつかない!」
いい案山子さん「案山子村なら以前見たことあるぜ」
ゲームマスター「新時代の案山子は「案山子だけで満員になって全員更新順調だし始めちゃおっか,ってなる案山子」に決まりました。」
人望さん「◆ゲームマスター 「ぼくのせいみたいに言うのやめてくれます?」
えっ」
ゲームマスター「ぼくのせいみたいに言うのやめてくれます?」
お風呂中さんがお風呂上がりに名前を変更しました。
お風呂上がりさん「ほら、集まっていない。」
ゲームマスター「・GMにかまってくれる」
ゲームマスター「・「なんなら俺がGM代わってやるよ。おまえは村に参加してろよ」とか言ってくれる」
ゲームマスター「・自動で蹴られる」
ゲームマスター「・1/2の確率で案山子じゃなくなる」
ゲームマスター「・分身する」
ゲームマスター「というわけで今日の議題はこれ
「新時代の案山子」」
ゲームマスター「あれなの? 案山子は下ネタ使わないとダメみたいなルールあるの?」
ゲームマスター「ところで 俺の村人口を見てくれ こいつをどう思う?」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 20:15:11)
ゲームマスター「やっほ」
ゲームマスター「無理じゃないかやめろよ!!」
民主主義さん「よろしく」
kariさんがお風呂中に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:08:48)
お風呂上がりさん「あと13分とか鬼ですね。
あ、お風呂入ってきます。」
ゲームマスター「目標は20時20分に開始して下村を予定通りの20時30分にスタートさせる事です」
ゲームマスター「やあ」
人望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:04:28)
お風呂上がりさん「ピーチ、ピーチじゃないか久しぶりだなぁー
元気してたか?
まぁ、ちょっと一村やってけよ。」
ゲームマスター「はいほはいほ」
お風呂上がりさん「こんばんは」
大洋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:01:40)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:01:36)
ゲームマスター「あ,かぶっちゃったごめんね。」
ゲームマスター「ずさ勝負に負けちまった悲しみに」
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
ピーチ姫さん「すごいいい・・大きい・・あぁそう・・そこ気持ちいい・・あぁんそこ・・奥まで当たってる・・いぃ・・またいっちゃう・・あぁそこ・・そこ気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/24 19:58:55)
戻る