過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
FX
ブーメランサラダ ◆hAI3Lr81js
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使の羽根
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイシャローナ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンゼル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
魔女の佐川急便
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンテ
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヌメルゴン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
月光
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わらびぃ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムドー
◆f1wHlosCm6
[共有者]
(生存中)
 
 
瓶の缶詰め
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サハギン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホップ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドソキーユング
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
メガネっ子
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(生存中)
 
 
油性
◆px9XFjplc2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑推奨】ジャンプ発売記念普通村 〜 137019番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ムドーさん「ありがとうございました」
瓶の缶詰めさん「シャッフルで会いましょう」
ゲームマスター「正直者なので嘘なんてついたことがなくて困ってます」
ドソキーユングさん「Thank you for the establishment of the village」
瓶の缶詰めさん「うそをつけ」
ゲームマスター「全員の赤をうんたらかんたら」
ダンテさん「楽しい村だった
GM同村有難う」
瓶の缶詰めさん「びびびびびびびびびびびびびびんさんありがとうございました」
ゲームマスター「サハギンさんはヌメルゴンさんに中身透かされてましたね、僕は口調から中身が分かるのは
ムガ虎さんぐらいなので観察力がすごいなと思います」
マイシャローナさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
メガネっ子さん「GMさんありがとうっ♪」
わらびぃさん「村建て同村ありがとうございましたーー
村おめー」
瓶の缶詰めさん「不安でしたよね。本当に申し訳ない>わらびぃさん」
アンゼルさん「本来なら俺も出るべきだったんだろうけど占い両偽も見てたから負担かけてすまんね>相方」
わらびぃさん「直ってよかったね>缶づめ
無言で身内切りする怖い人とかをちょっと恐れてたww」
油性さん「GMさん村建てありがとうございました」
FXさん「おつかれさまー占いCOなんてするんじゃなかった……」
ゲームマスター「一瞬狐勝ちが見えたけどちゃんと月光吊ってて安心した」
ムドーさん「相方さん夜だけでなく、昼もCOせずにフォローしてくださりありがとうございました」
ドソキーユングさん「隣占いでも初手●だった件」
ダンテさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村おめでとー、まあ狼は事故が重なった感もあるしドンマイだね」
瓶の缶詰めさん「初日すみませんでした。ブレーカー落ちまして>わらびぃさんとホップさん」
ホップさん「わらびぃさんよかったよ〜ありがとう」
ドソキーユングさん「お疲れ様ー、そっち共有かい!」
ヌメルゴンさん「お疲れ様でした」
月光さん「うん、すまん」
マイシャローナさん「お疲れ様でした」
サハギンさん「GMさん、村立てありがとうございましたっ」
油性さん「おつかれさまでした」
わらびぃさん「月光狐で決め打ってたなんでだwwごめんなさい」
アンゼルさん「お疲れ様です」
メガネっ子さん「おつかれさまだよ♪」
天使の羽根さん「お疲れ様でした」
サハギンさん「お疲れさまでしたー」
ムドーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/24 21:01:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヌメルゴンさん0 票投票先 → わらびぃさん
ムドーさん0 票投票先 → わらびぃさん
アンゼルさん0 票投票先 → わらびぃさん
油性さん1 票投票先 → わらびぃさん
わらびぃさん5 票投票先 → 油性さん
メガネっ子さん0 票投票先 → わらびぃさん
わらびぃさん「ぼくわるいわらびーじゃないよ」
ヌメルゴンさん「わらびぃ吊りおやすみ」
ゲームマスター「ノンケなのでなんのことかわかりましぇーん」
アンゼルさん「わらび吊りで終了」
ヌメルゴンさん「なんでもないです」
ダンテさん「ヌメルゴン君が面白いぞー」
天使の羽根さん「昔初日に欲出して灰護衛したら、たまたま噛みと被って狼が狐誤認。
終盤告発が来るも狩人日記出して狼も私も変態護衛された人も「えっ」ってなった事ならあります。」
瓶の缶詰めさん「びんさん137021番 HNシャッフル普通村に行ったら喜ばれるんじゃないです?」
わらびぃさん「投了でいいよ」
ホップさん「お疲れさまでした〜」
わらびぃさん「狂人かと思ってたわー わー」
ヌメルゴンさん「霊能吊って最終日」
油性さん「というわけでちんとう」
月光さん「ごめんねー >わらびぃ」
メガネっ子さん「●吊っておしまいだね☆」
アンゼルさん「お疲れ」
ヌメルゴンさん「おはようこ」
ゲームマスター「FXさんの遺言呪殺や(白目」
油性さん「わらびぃ●、FX狐、月光潜伏狂人?」
わらびぃさん「狐かよ!!!!!」
メガネっ子さん「おっはよー♪」
ムドーさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/02/24 20:59:35)
FXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドソキーユングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドソキーユングさんを狙います。 >>> わらびぃ <<<
メガネっ子さんの独り言「吊り足りないなー」
ムドーさんの会話「対応できません・・・」
油性さんの独り言「共有もうひとり出てたっけ?」
アンゼルさんの会話「ドソキーユング真かつ霊能偽ならまぁ結果しだいで対応すればいい。」
ゲームマスター「はい、それです  >天使の羽根
昔は護衛外しよくやったけど今はメタが変わってるからしょーじきやる勇気ないですわ」
わらびぃさんの遠吠え「確定これ」
月光さん「月光といえば爆風スランプですよ」
わらびぃさんの遠吠え「ドソキー噛み→FX吊り→油性吊り→どっか噛む→オワタ」
ムドーさんの会話「何度もすみません どうしましょう?」
アンゼルさんの会話「霊能真かつ占い両偽ならドソキーユング、わらびぃ、FXで狼狐狂確定。」
月光さん「まあ、うん、あれだ、これどうしようもないんじゃね?」
ダンテさん「それは考えた、だがしかし信用無かった >>月光」
サハギンさん「狩人初日かよの流れから何故か起きる死体なしですね、解ります。<初日呪殺」
ゲームマスター「月光歌ってた頃の鬼束はどこへ行ったの?」
ドソキーユングさんの独り言「ま、銃殺は出ないだろうけどな」
わらびぃさんの遠吠え「おばかさん☆」
わらびぃさんの遠吠え「ちなみに昨日はグレー1数え違いしてたのね」
ドソキーユングさんの独り言「占いCO FX○」
瓶の缶詰めさん「カウンターした側の占いに護衛が付いてしまうこともあるよね」
わらびぃさんの遠吠え「あ、でもこれ無理だ」
メガネっ子さんの独り言「ぽよ」
天使の羽根さん「初日銃殺なのに翌日いきなり占い師が死んでたりするアレですね」
メガネっ子さんの独り言「◆ムドー
「わらびぃ吊」 びっくりしたほよ><」
ムドーさんの会話「またグダグダに・・・」
月光さん「月光ーーーーーーーー!」
わらびぃさんの遠吠え「わらびぃ吊っちゃいかんでしょ」
FXさんを占います。 >>> ドソキーユング <<<
油性さんの独り言「わらびぃ●、FX狐、月光潜伏狂人?」
サハギンさん「「サハギンさんに●か それはいいね」が人外っぽかったからホップさんに遺言したけど、気になったのはそこだけかなー。ダンテさんは全くノーマークでした。」
6日目の夜となりました。(14/02/24 20:56:30)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヌメルゴンさん0 票投票先 → 月光さん
月光さん6 票投票先 → 油性さん
ムドーさん0 票投票先 → 月光さん
アンゼルさん0 票投票先 → 月光さん
油性さん2 票投票先 → 月光さん
わらびぃさん1 票投票先 → 油性さん
ドソキーユングさん0 票投票先 → 月光さん
FXさん0 票投票先 → わらびぃさん
メガネっ子さん0 票投票先 → 月光さん
ゲームマスター「「絶対守られてるから噛めないよね」心理をついての他所護衛
ただし、それを知っている人物が狼にいると「かめるなら今だけかも明日からはべったり護衛だろ」って考える人もいる」
天使の羽根さん「噛んだ狼が悪い(責任転嫁)」
ダンテさん「◆ムドーさん 「わらびぃ吊」
えっ」
ドソキーユングさん月光で
メガネっ子さん「霊能残したいんでしょ☆」
わらびぃさん「狐CO」
ムドーさんわらびぃ吊
メガネっ子さん「余裕あるし僕吊りに逃げてもいいよ☆」
アンゼルさん「月光吊り」
ホップさん「怒らないよ」
月光さん油性さん吊り
メガネっ子さん「これだけ人外COあるともう占い両偽の内訳考える方が難しいね☆」
ドソキーユングさん「好きにしな>共有」
油性さん「わらびぃ吊ったら負けます」
FXさん「は!?」
月光さん「僕悪い狐じゃないよ!ぷるぷる」
わらびぃさんわらびぃ吊りで
ゲームマスター「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム  >天使の羽根さん」
月光さん「しかたがないので狐CO!」
ダンテさん「なるほど、初日グレー護衛か、確かに一つの手ですね。」
メガネっ子さん「両偽はないと思うけどね☆」
アンゼルさん「占いか霊能のどっちかは真だからさ」
月光さん「さ、三人はちょっと勘弁してくれるかな!こ、こわれちゃう!月光壊れちゃうよう!」
油性さん「月光吊り、FX占い、わらびぃ吊りで終わりですかね」
わらびぃさん「LWじゃない 狼じゃない」
メガネっ子さん「それで明日の占い結果○でFXが生きていたら、●吊って終わらない→両偽とかできるよ☆」
天使の羽根さん「もし初日に○もらったけどあえて潜伏して確定○になって最終日PPしたら私超イケメンじゃね?
と思ったら2日後噛まれてた狂人が居たら怒ります?」
ドソキーユングさん「ま、どっちでも良いや。月光吊りのFX占いでもさ」
わらびぃさん「私吊っていいってのが主張なんだけど」
月光さん「二人纏めて相手してくれるわ! >メガネ」
ムドーさんということで月光吊り
ゲームマスター「んー今回の進行なら俺はユングべったりかなー
初日に霊能のCOがなけりゃグレー護衛してたかもってぐらい」
ダンテさん「わらびぃと月光はマジで気になった」
ドソキーユングさん「しかも霊能初日で占い潜伏死とかどんだけっていうw」
アンゼルさん「霊能偽より占い両偽のほうがあるよ」
月光さん「それじゃ油性吊り」
メガネっ子さん「だったら月光吊り、FX占いでもさせてみればいいんじゃないかな☆
両偽ケアのほうするなら霊能吊るのはなしだね♪」
わらびぃさん「ドソキーの結果騙りだったら早く言って」
わらびぃさん「霊偽ってことになるか」
ドソキーユングさんそれ占いと霊能が初日とマイシャローナって言ってる様なもんだぞ?>共有
油性さん「なんかケアすんなら俺吊りに逃げてもいいのよ?」
ダンテさん「こういう場合って護衛ブラさないのがいいと思ってるんだけど、
霊能護衛すべきタイミングってあったかな」
FXさん「デデドン!なんで占いか霊能に語る人がいないんや!→もしかして:初日狂人」
月光さんかかってこいや! >あんぜる
メガネっ子さん「霊吊り挟んでも余裕な感じだね☆」
ムドーさんFXは両偽ケアで残す
わらびぃさん「吊っていいです LWじゃないんですけど」
ヌメルゴンさん「おやすみ」
わらびぃさん「LWじゃないですけど」
サハギンさん「キープ●からのFXさん吊り待ったなしまではあく」
アンゼルさん「月光吊り、FX占い。」
油性さん「わらびぃキープで狐COのFXさん吊りますか」
月光さん「FX吊りやなあ」
わらびぃさん「CO無し」
月光さん「え」
ドソキーユングさん「じゃ、FX吊って月光占うか」
月光さん「おはよう」
ヌメルゴンさん「おはようこ」
わらびぃさん「これほぼ積みじゃないですか」
ドソキーユングさん理由:お前だけ全員の視野外な空気。以上
アンゼルさん「おはよう」
ドソキーユングさん「占いCO わらびぃ●」
ムドーさん「おはよー」
油性さん「霊能CO ホップ●

緊急うどん警報です。残り1wか1w1fです。」
メガネっ子さん「おっはよー♪メガネのレンズが飛んで行っちゃったよ…」
わらびぃさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/24 20:50:14)
ダンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンテさんを狙います。 >>> わらびぃ <<<
サハギンさん「2−1でライン形成&初日に何故出た占いが噛まれていない・・・は厳しいですしね。」
ドソキーユングさんの独り言「ふむ・・・」
ドソキーユングさんの独り言「ホップ非狼なら俺がまた噛まれるであろうに」
アンゼルさんの会話「吊りも余裕はあるしね。偽ケアしていく」
アンゼルさんの会話「FXは最後に吊る。」
ゲームマスター「霊界目線&結果論だけど初回は霊能噛みいっとくべきだった気がする」
ドソキーユングさんの独り言「いや、した方が良かったかな? やれやれだぜ」
ムドーさんの会話「分かりました」
アンゼルさんの会話「霊能は真でいい。ただ両偽は見る」
アンゼルさんの会話「わらびぃか月光どっちか占ってるはずだから」
ムドーさんの会話「了解です ドソキーさんと油性さんは真でいいですかね?」
ドソキーユングさんの独り言「まあここで銃殺はしたくないかな」
わらびぃさんの遠吠え「狩人まで入れて5」
ドソキーユングさんの独り言「占いCO わらびぃ●」
わらびぃさんの遠吠え「FX込みで4」
アンゼルさんの会話「グレー吊りでいいよ。」
わらびぃさんを占います。 >>> ドソキーユング <<<
わらびぃさんの遠吠え「グレー3」
ムドーさんの会話「日記も薄かったので1回目は投票しました」
わらびぃさんの遠吠え「ダンテ噛み→ドソキー」
わらびぃさんの遠吠え「引き分け目指せるか?」
アンゼルさんの会話「まぁ自主的に出ない時点で偽の可能性は高かったけどね」
わらびぃさんの遠吠え「やばいなあ」
わらびぃさんの遠吠え「えーと」
ムドーさんの会話「どうしましょう」
サハギンさん「わらびぃさんか月光さん吊りになるかと思ったのにw」
わらびぃさんの遠吠え「おつです」
アンゼルさんの会話「いやいいよ。」
アンゼルさんの会話「柱出とけって言ったのに」
月光さんの独り言「吊り切れちゃうやん」
ホップさん「吊られた〜おわりだ〜」
ドソキーユングさんを護衛します。 >>> ダンテ <<<
ムドーさんの会話「ごめんなさい グダグダでした・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/02/24 20:45:31)
ホップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヌメルゴンさん0 票投票先 → 月光さん
ホップさん4 票投票先 → メガネっ子さん
ダンテさん0 票投票先 → ホップさん
月光さん3 票投票先 → ホップさん
ムドーさん0 票投票先 → 月光さん
アンゼルさん0 票投票先 → 月光さん
油性さん0 票投票先 → ホップさん
わらびぃさん0 票投票先 → FXさん
ドソキーユングさん0 票投票先 → FXさん
FXさん2 票投票先 → メガネっ子さん
メガネっ子さん2 票投票先 → ホップさん
ゲームマスター「ホップが吊れるに10チモシー」
サハギンさん「どちらの狩人COもユングさんのグレだしそうですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヌメルゴンさん0 票投票先 → わらびぃさん
ホップさん3 票投票先 → メガネっ子さん
ダンテさん0 票投票先 → ホップさん
月光さん2 票投票先 → FXさん
ムドーさん0 票投票先 → ホップさん
アンゼルさん0 票投票先 → 月光さん
油性さん0 票投票先 → ホップさん
わらびぃさん1 票投票先 → FXさん
ドソキーユングさん0 票投票先 → 月光さん
FXさん3 票投票先 → メガネっ子さん
メガネっ子さん2 票投票先 → FXさん
マイシャローナさん「グレーから柱募るのが良かった?」
ゲームマスター「ゲージの中にいるときはすごい勢いでなでてコールするんだけど
外に出すと他の物に興味ありすぎて部屋の中かけまわってよって来ません・・・」
サハギンさん「冷凍でも食べてくれるのなら意外と替えそうに思えてくるから不思議・・・。
ヨウムも頭良くて好きだなぁ。舌打ちで人間を呼びやがりますw」
ホップさん「初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 ドソキー 死体 マイシャローナ 
3日目 護衛 ドソキー 死体 天使の羽
4日目 護衛 ドソキー 死体 なし」
ヌメルゴンさん「別に問題ないだろ」
FXさん「んー自分視点、占い狂人の霊能狼っていう悪夢村だと思う」
ホップさん「狩人CO」
ゲームマスター「ドソキ視点で詰んでるのか?この狩人COは」
ヌメルゴンさん「ダンテは出てもいいよ」
ドソキーユングさん「いや、FX吊りで良い。悩むことはない」
ホップさん「ダンテさんは共有の狩人騙りとみた」
メガネっ子さん「グレからなら狩人CO問題ないんだよ☆」
ダンテさん「今の問答で狩人だというのは狼視点透けたし出る」
わらびぃさん「グレーから狩人」
ムドーさん指定:ホップ
サハギンさん「デグーはかわいいですね、なでてなでてって寄って来るスキンシップ好きなところも非常にいいです(´ω`*」
月光さん「ちょ、ダンテなにやってんの?」
アンゼルさん「狐なわけないし、狼候補でキープ。
占い初日も見ていけばいい」
ヌメルゴンさん「ドソキーユングさん視点だと視点詰みしているんですが
ともあれ狼と見るならばFXさんキープでいいですはい」
ドソキーユングさん分かった。ではホップ、貴様はどうだ?>ホップ
ダンテさん「初日
○占い霊能出るって事は噛まれていいんですね
わかりました、●出し占い護衛で。

二日目
鉄板護衛。

三日目
占いを真で見てるので鉄板護衛
霊能噛みと迷ったがこちらで。

月光とわらびぃが気になる
月光は占いで、わらびぃは吊りで処理したい。
どちらも思考が見えてこないんだよね。」
油性さん「ドンキーユング狼の両偽とか見るなら盾にするんですかね
ドンキーユングに占わせます?」
ダンテさん「狩人CO
初日
護衛 ドソキーユング 噛み マイシャローナ
二日目
護衛 ドソキーユング 噛み 天使の羽
三日目
護衛 ドソキーユング 噛み  死体無し」
わらびぃさん「ちなみに銃殺2死体だと吊り減ると思うよ」
ダンテさん「考えるの面倒
狩人CO」
ゲームマスター「冷凍マウスかウズラを解凍でおーけーです  >フクロウ」
ドソキーユングさん「FX吊る価値ないっていうかもう狐を銃殺する価値すらない」
ムドーさん「どうしましょうか・・・」
油性さん「狐なら吊るんですが
狼の嫌がらせ?ないでしょ」
サハギンさん「小桜インコとかかわいいと思いますよ!」
月光さん「ほら、月光目が見えないから...」
ゲームマスター「一番かわいいのはデグーマウスですね、最強ですね。
可愛さのあまり魚に餌やるの1週間忘れるレベルですね」
アンゼルさん「FX放置でいいじゃねーか」
ダンテさん「N」
ヌメルゴンさん「というかドソキーユング真進行で進めるにしろFXさん狼過程として吊り5で視点詰みしているのでFXさんから吊る必用はないと言いましたが狐COが出たので吊りでいいですはい」
サハギンさん「梟は生餌でネズミさんとか食べるんじゃなかったですっけ・・・(震え」
月光さん「もう、FXに投票しちゃったずら」
ダンテさん「この場合はグレ吊りFX占いでいいんじゃないかな
狩人も生存してるだろうし。」
ドソキーユングさん「YかNで答えろ。素村なら問答無用でYを選べ」
わらびぃさん「狐なら吊っていい 狼の偽COと見る?」
メガネっ子さん「占わせる必要は皆無だしね♪」
アンゼルさんグレーから柱でろ
ムドーさん「ん、狐COですか」
ホップさん「◆FXさん 「……狂人どこやねん」
狼COですか?」
メガネっ子さん「人外COしたから占い吊りでも問題ないと思うよ☆」
油性さん「俺狂人だと思った?残念でした>FXさん」
ドソキーユングさんダンテ、今日は貴様を占う良いか?>ダンテ
ヌメルゴンさん「もしFXさん狼前提として狐探しの噛みでしたら少し不自然に見えます
もし狐探しが仮定とするならば、占い師即噛み路線の可能性は低くなると言っていいでしょう
確定○づくり読みの狐探し噛みならばそれも同義となります
簡単な狩人探しの噛みと仮定するなら楽なんですがね」
アンゼルさん「◆FXさん 「……狂人どこやねん」
狼COですかこれ」
瓶の缶詰めさん「おいしそうなのはうずらですねー」
わらびぃさん「◆FXさん 「……狂人どこやねん」 」
FXさんキツネCO
ゲームマスター「ワープ進化ですよ、初代デジモン見てないんですか?」
アンゼルさん「グレーから柱出れば話は早い」
FXさん……狂人どこやねん
わらびぃさん「FX狼だとしてキープ?」
ムドーさん「まだ真の目が消えたわけじゃないので3:00に指定します」
ゲームマスター「フクロウ好きなんですけどね、流石に部屋が狭くなってきたし
あいつ遊ばせようと思うと広さが足りないし、高いし
今姫ウズラか文鳥で迷ってます」
油性さん「えっうどん怖くない?」
ホップさん「グレー吊りでいいんじゃないかな」
ダンテさん「FX吊って考えればいい
多分、噛み推理的には、狂人の信用を上げつつ、って感じかな。」
ヌメルゴンさん「おはようこ」
油性さん「FXの結果破棄して完グレに戻して、どうぞ」
ドソキーユングさん「完グレ……ダンテ 月光 わらびぃ ホップ   この中に2w」
アンゼルさん「グレー吊りでいいよ」
わらびぃさん「FX吊り」
メガネっ子さん「うん、このタイミングで死体なしなら問題ないんじゃないかな☆」
ドソキーユングさんでは対抗吊りで
ムドーさん「FX・・・」
ダンテさん「おはよう ナイス死体なし」
アンゼルさん「ほーう」
瓶の缶詰めさん「えっ進化て<魚→リス」
油性さん霊能CO サハギン○

やっぱり村人じゃないか!サハギンさん昨日は名前間違えててごめんね
FXはLWとしてキープでいいですかね
明日噛まれてるでしょうね私
噛まれてなかったら私護衛に賭けてドソキーユングチャレですか?
ホップさん「ホップ ステップ ジャーンプ」
ムドーさん「おはよー」
ドソキーユングさん理由:◆メガネっ子「でも囲い候補が0になるんだよ〜?
FX人外だとしたらちょっともったいない噛みだと思わない?>ダンテ」
 ほう? 悪くはない考察だ。このタイミングとあらば噛み抜かれた時の
ことも考えて非狼目の奴を狙って占うとするか。この発言が正にそうだな
わらびぃさん「死体無し!」
月光さん「おはよう」
FXさん「占いCOダンテ○」
アンゼルさん「おはよう」
メガネっ子さん「おっはよー♪メガネのフレームがちょこっと歪んでるけど気にしないのが僕だよ!」
わらびぃさん「おはよう」
ドソキーユングさん「占いCO メガネっ子○」
瓶の缶詰めさん「ふくろういいんじゃないですか。可愛いですよ」
5日目の朝となりました。(14/02/24 20:37:24)
ドソキーユングさんを狙います。 >>> わらびぃ <<<
ゲームマスター「むしろ飼ってた魚が進化したことにしてます」
ドソキーユングさんの独り言「占いCO メガネっ子○」
メガネっ子さんを占います。 >>> ドソキーユング <<<
ゲームマスター「魚→リス→デグー→ヘビ→カメ ですね
あと鳥類と両生類でコンプです」
ゲームマスター「はい、止まって止まって大変ですね  >缶の瓶詰さん」
わらびぃさんの遠吠え「ちょっと早めに1:55噛み予定」
油性さんの独り言「霊能CO サハギン○

やっぱり村人じゃないか!
FXはLWとしてキープでいいですかね
明日噛まれてるでしょうね私
噛まれてなかったら私護衛に賭けてドソキーユングチャレですか?」
わらびぃさんの遠吠え「噛めなかったら泣く」
わらびぃさんの遠吠え「よし、行ってみるかー」
わらびぃさんの遠吠え「ただし、指定してたしグレーに共有なら終わるんだなあ」
ホップさんの遠吠え「噛める事を祈って いっちゃいましょう」
わらびぃさんの遠吠え「fx入れれば6」
サハギンさん「びんさんってげっ歯類ラバーかと思っていましたが、魚類もお好きだったのですね。」
瓶の缶詰めさん「それがブレーカーが吹っ飛ぶと吹っ飛ぶ?」
ムドーさんの会話「了解です」
わらびぃさんの遠吠え「チャレしないとまずいな こっから偽は無理だろうし」
ホップさんの遠吠え「ふむふむ・・」
アンゼルさんの会話「指定先は変わらずでいいですよ」
ホップさんの遠吠え「そろそろ占い師を噛み噛みしますか」
わらびぃさんの遠吠え「ドソキーのグレー 5」
アンゼルさんの会話「FXの○ばかり噛まれるのか」
わらびぃさんの遠吠え「10>8>6>4> 4吊り」
ホップさんの遠吠え「ホップ ステップ ジャーンプ」
ムドーさんの会話「どうしましょう?」
ドソキーユングさんを護衛します。 >>> ダンテ <<<
油性さんの独り言「俺護衛に賭けて真占いチャレとか?」
わらびぃさんの遠吠え「えーと」
FXさんの念話「狂人どこだよ……」
油性さんの独り言「まぁ明日噛まれるよね」
ヌメルゴンさんの独り言「サハギンさんってもんぷちさんかな?」
油性さんの独り言「やっぱり村人じゃないか!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サハギンさん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/02/24 20:33:19)
サハギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヌメルゴンさん0 票投票先 → サハギンさん
ホップさん1 票投票先 → サハギンさん
ダンテさん1 票投票先 → サハギンさん
月光さん0 票投票先 → サハギンさん
ムドーさん0 票投票先 → サハギンさん
アンゼルさん0 票投票先 → サハギンさん
油性さん0 票投票先 → サハギンさん
わらびぃさん0 票投票先 → サハギンさん
ドソキーユングさん0 票投票先 → サハギンさん
FXさん0 票投票先 → ダンテさん
メガネっ子さん0 票投票先 → サハギンさん
サハギンさん10 票投票先 → ホップさん
ダンテさん「月光よ、君はそれなのにどうしてここまでのポテンシャルを発揮できる?」
サハギンさん「噛み先とかそういうのも考えて、FXさん狼での強制信頼勝負展開になってるとかどうとか潜伏狂人がいるかもとかその辺りも考慮してくださいね。
吊り計算をミスらない様に、決め打ち日もしっかりです!」
ダンテさん「(二人とも叩いてみたけどそんなに返答がおかしくないどうしよう)」
ドソキーユングさん「これでLWになったらチョーウケルんですけどw」
ホップさん「●吊り了解〜」
わらびぃさん「真でみてるってのはドソキーね FXじゃないよ」
月光さん「そんなことより聞いてくれよ。じつはこの月光、生来目が見えぬ。見えぬのだ >ダンテ」
メガネっ子さん「狩人探しだったっていうのなら、今夜あたりがチャレ日だろうけどどうくるかな〜」
サハギンさん「(天使の羽根さん占いで確定○作りして来るのに賭けたとか、もしくは囲いに狐だとまずいと見て噛んだとかでは)」
ムドーさん分かってると思うけどサハギン吊ね
ヌメルゴンさん「どう考えてもサハギンさん吊り、明日霊能が噛まれるならばそれでいいですはい
ただ問題点としては今日●を出すとして天使の羽根さんが噛まれるのは少し不自然に見える動きですはい」
わらびぃさん「むしろそこまで躍起になって誰か叩く必要あるのかね?
発言は見てるよ 占いは真でみてる」
油性さん「私が村認定したから噛まれたんですね天使さんは
あとはFXの初手囲いなしアピールとかありますか」
ダンテさん「>>月光 確かにそうだな」
ドソキーユングさん「ま、それだけでは決め付けられぬし俺が噛まれた後のことを考えての噛みでもあろう」
ゲームマスター「ただポンプとかが結構高いです、1台3〜5万ぐらいするので
僕のは全体で130kぐらいかかりました」
ムドーさん「起きてますけど>ホップさん」
月光さん「いやだって、ドソキー真楽勝モードじゃん。なにしろっていうんだい? >ダンテ」
ドソキーユングさん「(天使の羽根狩人にしては発言数が多過ぎだと思うのだが・・・)」
ホップさん「ムドーさん起きてる?」
ダンテさん「月光とわらびぃは傍観発言多すぎ」
サハギンさん「◆わらびぃさん 「CO無し言ったから吊りでいいですね」
パンダなら考えるけど、ユングさんが空気読んでFXさんの投票先ではない場所から占ってますしねー。CO言わない理由がないのです。」
メガネっ子さん「でも囲い候補が0になるんだよ〜?FX人外だとしたらちょっともったいない噛みだと思わない?>ダンテ」
ムドーさん「呪殺出してほしいねー」
アンゼルさん「ドンキーのグレーでもあるし問題ない」
ヌメルゴンさん「サハギンさんは発言内容が濃いだけに一番白く見てたのでここ●はないと断言できる位置ですがね
センサー論を入れて語りますとFXさんは狼で狩人を探す動きをしている様子ですねはい」
月光さん「左派銀さんを三枚におろす作業がはじまるのか...」
ホップさん「サハギンさんに●か それはいいね」
油性さん「ザキハン吊りでオーケーですかね
あと共有出ないんですね」
サハギンさん「私はユングさんのグレですし、素村です。
皆さんFXさんの真は微粒子レベルでしか追ってらっしゃらないでしょうし、FXさん視点のキープ狼云々温いことを仰らず吊っていいですよ。」
ダンテさん「単に、狩狐探しでしょう >>眼鏡っこ」
アンゼルさん「ラインつながるようならまだ真あるぜ。」
瓶の缶詰めさん「名前がかっこいいせいでこんな面倒なものを・・・」
アンゼルさん「COなし言ったなら●吊りでいいんじゃないですかね」
月光さん「天使が天に召されましたね」
メガネっ子さん「FXの○噛みだね〜。●吊りしてもらいやすくするために噛んだようにも見えるけど、どうなんだろうね?」
わらびぃさん「CO無し言ったから吊りでいいですね」
ゲームマスター「名前がかっこいいのが一番の理由ですがろ過能力がずば抜けて高いのも理由の一つです
糞をよくする大型魚などに最適です、海水水槽はほとんどこれです」
ムドーさん「サハギンで●か」
ヌメルゴンさん「ともあれ昨日のFXさんの発言を見ると霊能とラインが繋がっている事に対してまったく危機感を持っていないのが問題ですね
真ならばの発言ではないのでこの時点でFXさんの真は半分切りました」
サハギンさん真っぽい占いが真なだけルートみたいですし、どうぞ吊ってくださいな。
COありません。
月光さん「おはよう」
ヌメルゴンさん「おはようこ」
FXさん◆サハギン
「FXさん狼もあり得ると思うの。真はあまり見ないけどいきなりLWの可能性もありえるから今日吊るのは狐うどんを考えて反対かな。>ダンテさん」
◆サハギン
「2−1で追加なしのグレ噛みライン形成ってあたりでユングさん真目でいいかと。
FXさんは噛まれてないこととしたい占いしてる辺りから狼も考慮したいですね。」
同じ発言を2回繰り返しており、
私を露骨に釣ろうと先導しているため
占った結果●
ダンテさん「月光とわらびぃが気になる
月光は占いで、わらびぃは吊りで処理したい。
どちらも思考が見えてこないんだよね。」
ドソキーユングさん理由:◆アンゼル「FX残念真とかないわけではない。
真証明のために狐はいるし、狩人保護も必要だろう」
 ふむ・・・この空気の中でこの様な発言・・・グレーには捨て置けぬ存在よ。
初日のグレー投票の件もある。こういった輩にも色をつけてやるのが占いというものだ
天使の羽根さん「お疲れ様でした」
ホップさん「おはよう」
サハギンさん「FXさん 0 票 投票先 → マイシャローナさん
FXさん 0 票 投票先 → サハギンさん
FXさんって3日目朝に死んでなければ噛みでは死ななそうな占い候補だと思うのですが。
占い先予告するよりも追っかけ占いで呪殺狙うとか確定○作りでもされた方がいいのではないですか?」
アンゼルさん「おはよう」
ムドーさん「おはよー」
FXさん「占いCO サハギン●」
メガネっ子さん「おっはよー♪コンタクトの度数を図るのが面倒で、結局メガネ生活になったのが僕だよ☆」
ドソキーユングさん「占いCO アンゼル○」
油性さん「霊能CO 魔女の佐川急便○

白かったですね
昨日はグレランで投票見るのもアリかと思いましたが今更ですね」
サハギンさん「おはようございます」
わらびぃさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/24 20:26:25)
天使の羽根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の羽根さんを狙います。 >>> わらびぃ <<<
瓶の缶詰めさん「そーなんですか?どうして?名前がかっこいいから?<オーバーフロー」
ムドーさんの会話「了解です」
アンゼルさんの会話「ホップ、メガネっ子、月光で吊っていきましょうか」
ドソキーユングさんの独り言「占いCO アンゼル○」
アンゼルさんを占います。 >>> ドソキーユング <<<
わらびぃさんの遠吠え「グレー減らしちゃうけど」
サハギンさんの独り言「狐もありそうなのはダンテさんですが。」
わらびぃさんの遠吠え「天使にしてみるか…」
ホップさんの遠吠え「決めて〜〜どっちでもいい」
ゲームマスター「魚屋さんや魚料理屋の生け簀とか水槽はだいたいこのオーバーフロー方式です」
ホップさんの遠吠え「まようww」
ムドーさんの会話「全く分からないです(汗」
ドソキーユングさんを護衛します。 >>> ダンテ <<<
わらびぃさんの遠吠え「どっちがいい?」
ホップさんの遠吠え「天子の羽もいいなあ」
アンゼルさんの会話「どこか気になるところあります?」
わらびぃさんの遠吠え「ヌメルかんで明日チャレンジしてみるか?
あした●だったりしたらいやおうなくチャレンジだけど」
瓶の缶詰めさん「危なかったです。相方たちを不安にさせてしまった>魔女の佐川急便さん」
ホップさんの遠吠え「自信は無いな〜」
ドソキーユングさんの独り言「ドソキーユング……狼:瓶の缶詰め&??&?? 狂:??? 狐:???
FX      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ムドーさんの会話「ここからどうすればいいでしょう?」
ドソキーユングさんの独り言「2日目 投票結果。(非瓶の缶詰め投票者)
アンゼルさん 0 票 投票先 → ムドーさん
瓶の缶詰めさん 13 票 投票先 → ヌメルゴンさん
FXさん 0 票 投票先 → マイシャローナさん

3日目 投票結果。(非魔女の佐川急便投票者)
魔女の佐川急便さん 11 票 投票先 → サハギンさん
アンゼルさん 0 票 投票先 → ヌメルゴンさん
FXさん 0 票 投票先 → サハギンさん」
ホップさんの遠吠え「ヌメルさん噛む〜?」
魔女の佐川急便さん「瓶の缶詰めさんは本当に落ちてたのか
あの無言の時間がすごく人外ぽかったのだが」
ゲームマスター「そうですね、下があふれます。
下の濾過槽の水が少ないときは水槽から落ちてくる水を全部キャッチできるのですが
濾過槽を水でいっぱいにしておくと溢れます電源切れたときに」
メガネっ子さんの独り言「(「・ω・)「あなたの背後にはいよるメガネ!」
わらびぃさんの遠吠え「狩あと1くらい探してドソキー噛みに行く?
それともマイシャローナで自信あり?」
ホップさんの遠吠え「わらビィさん人気あるね〜」
わらびぃさんの遠吠え「やべーなーあんまり潜伏できてないし」
3日目の夜となりました。(14/02/24 20:21:47)
魔女の佐川急便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔女の佐川急便さん11 票投票先 → サハギンさん
ヌメルゴンさん1 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
ホップさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
ダンテさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
月光さん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
ムドーさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
アンゼルさん0 票投票先 → ヌメルゴンさん
油性さん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
わらびぃさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
ドソキーユングさん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
天使の羽根さん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
FXさん0 票投票先 → サハギンさん
メガネっ子さん0 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
サハギンさん2 票投票先 → 魔女の佐川急便さん
瓶の缶詰めさん「重力で下に落ちてポンプで上に汲み上げてるからポンプが動かなくなるとあふれるのか」
瓶の缶詰めさん「下があふれるんだ」
メガネっ子さん「これが身内切りだった場合は、今後の噛み見るしかないから、今いうだけ無駄なんだけどね☆」
ドソキーユングさん「いや、もうこの時点でFOしない時点で狼にもバレバレだと思ってさ(諦観)」
サハギンさん「チャレタイミングまではユングさん真で見た進行でいいですよ、現状揺らぐ要素ないし。
チャレタイミングでも噛まれず信頼勝負展開ならそれはそれで、両視点詰められるうちは詰めれば良いってだけです。」
ムドーさん「共有探す発言はマイナスポイントですよ>ドソキーさん」
ヌメルゴンさん「今日、霊能が噛まれないという事はFXさん狼だとして信用させる気がないご様子です
私が考えられるのは二つの内容、一つはFXさん狂の狼に対しての護衛ブラシ、だが狼はここで噛めないと判断したためグレー噛みに路線を変えた(狼の場合も同義)
二つ目は身内切りの可能性ですね、霊能噛まれないとのところとFXさん非狼の可能性を考えれば身内切りの可能性も必然的に浮かび上がります」
ダンテさん「わらびぃのグレ考察聞きたい
あまり聞こえて来ないから。」
天使の羽根さん「もしドンキーさん真なら灰噛みなんて悠長な事せずに私噛んでからドンキーさん噛んだ方が護衛的にも楽そうですよね。
でも今日は灰噛みですか。そうですか。」
月光さん「(こいつ...脳内に直接ネタバレを... >ドソキー)」
ホップさん「初日から身内切りはないでしょ」
メガネっ子さん「狂人ならこの時点で積極的に●とか出してくるんじゃないかな☆
だからFXがちょっと狼っぽいのには同意だよ」
ドソキーユングさん「(ホップは明日あたり吊られるなこりゃ・・・)」
ダンテさん「しー、ドソキーユングさんそんな事言わないの!」
わらびぃさん「身内切りを見る人もいるのか…」
魔女の佐川急便さんCO無し
ゲームマスター「http://www.shopping-charm.jp/userarea/docs/overflow0606_rs.html
こんなん」
サハギンさん「狂人にしては死体占い=囲えない占いだしなぁって思って。
狼>>>真くらいですかねぇ、噛み合わせなのに遅い云々って見るなら。>わらびぃさん」
ホップさん「名前がうけるw」
魔女の佐川急便さん「朝一の占いから●は印象いいし ドソキーユングさん真か身内切り狼で考えてるよ
ここからFXさんが信用上がるルートがもう考えつかんし」
天使の羽根さん「FX真なら今日噛まれてるはずですよね。
もしFX真ならこれほぼ銃殺GJですよね。
それにしてはFXさんがあんまり銃殺主張してないんですよね。」
ダンテさん「>>サハギン 確かに可能性としてはあるけども、
そこまで大きい可能性とは思ってないんだよね
ただし、残すというのは有りだと思うよ。」
月光さん「りょ、両偽?エンジェルの考えることはわからん >天使」
アンゼルさん「FX残念真とかないわけではない。真証明のために狐はいるし、狩人保護も必要だろう」
ムドーさん指定:魔女の佐川急便
ドソキーユングさん「(HOか・・・こりゃヌメルゴン共有だな)」
メガネっ子さん「更にいうと、FXさん真ならきっと死んでるとか思ってたんだよ☆」
わらびぃさん「噛み合わせにしては貼るの遅いのは気になった」
サハギンさん「FXさん狼もあり得ると思うの。真はあまり見ないけどいきなりLWの可能性もありえるから今日吊るのは狐うどんを考えて反対かな。>ダンテさん」
ムドーさん「じゃあ2:30に指定しますね>アンゼルさん」
ホップさん「FXさんは噛み合せかな〜?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
わらびぃさん「だまされた〜〜><
って紛らわしいですw>月光」
ヌメルゴンさん「そもそも今日の噛みで昨日FXが出たところから考えた方がいいですよ?」
ゲームマスター「オーバーフロー方式って言うんですけど水槽の下に濾過槽があって
濾過槽からポンプで水槽まで水を循環させます
ポンプが止まると水を循環できなくなり下に落ちてくるだけになりいずれ濾過槽があふれます」
FXさん「昨日はすこしどじっちゃたんだよ……」
マイシャローナさん「これはやられた」
天使の羽根さん「両偽も見てますが今はどうでもいいのでグレランしましょうね」
月光さん「騙されましたね? >わらびぃ」
アンゼルさん「指定でいいだろ。グレランしたところで変なところしか連れんよ」
ダンテさん「ユング真でいいと思うよ
FXは吊って良いレベル」
メガネっ子さん「FXさんは、対抗が二人でていると勘違いしたにしても、●進行だったわけだから、昨日出る必要は全くなかったんだよねん」
魔女の佐川急便さん「FXさんはどうやったらこれから信頼が取れるだろうか
俺はどうやっても取れない気がする」
月光さん「FX吊るか、うん」
わらびぃさん「◆月光「まあ油性さんは本当は共有なんですけどね」
月光と油性で共有なわけじゃないんだよね?」
サハギンさん「2−1で追加なしのグレ噛みライン形成ってあたりでユングさん真目でいいかと。
FXさんは噛まれてないこととしたい占いしてる辺りから狼も考慮したいですね。」
天使の羽根さん「霊噛まないって事は一応身内切りも見ますが、そうなると占い結果が上手くいきすぎている気もしますねはい。」
ヌメルゴンさん「おはようこ」
ムドーさん共有COです
ドソキーユングさん「◆マイシャローナ「ちなみに本当の安定は霊共有全て出ることだよ」
きっとこれのせいだな。非共有霊能発言」
油性さん「ああFXこれはダメだわ」
メガネっ子さん「ラインが繋がったみたいだね〜♪」
天使の羽根さん「引き続きグレランでどうぞ」
ダンテさん「おはよう」
油性さん「天使の羽根さんは○貰ってるのに最多発言と印象いいですね
天使の羽根さんの影響でFXさんの真もまだ切りたくありません
まぁ真狂なら噛まれてるかな」
FXさん理由
◆マイシャローナ
「う さ ん く さ い」
◆マイシャローナ
「今はFXよりも瓶詰めに注目したい」
ネタ発言をしつつも、自分の意見を
発言しておりここが狼だったらいやだな
とおもい占った結果○
天使の羽根さん「占い先シボウですか。それにしても遅いですね。」
アンゼルさん「スゲー噛み合わせくさい」
瓶の缶詰めさん「何で水槽の水があふれるんですか?」
ドソキーユングさん理由:◆ヌメルゴン「●進行でも霊能で出る事は安定ですはい」
ほう・・・そなたは朝一霊能(笑)のメリットデメリットを理解していると
申すか、良いぞ、占ってやろうではないかヌメルゴンよ。3発言だけ
だったがこの一言には相応のモノがある。褒美として占われる権利をやろう
ホップさん「おはようー」
マイシャローナさん「うへえ」
魔女の佐川急便さん「おはよ」
月光さん「ほう」
ムドーさん「おはよー」
FXさん「占いCO マイシャローナ○ 」
メガネっ子さん「おっはよー♪昼なのにメガネをかけている理由はね、コンタクトの度数が合わないからさ!」
アンゼルさん「おはよう」
油性さん霊能CO 瓶の缶詰め●

瓶の缶詰めさんは実は人狼ですはい
狂人誤爆も初手身内切りもありますが普通にドソキーユング真で進めていいですね
残り2w1fです頑張りましょう
天使の羽根さん「はいおはよー」
ドソキーユングさん「占いCO ヌメルゴン○」
サハギンさん「おはようございます」
わらびぃさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/24 20:14:45)
マイシャローナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイシャローナさんを狙います。 >>> わらびぃ <<<
ドソキーユングさんの独り言「占いCO ヌメルゴン○」
ヌメルゴンさんを占います。 >>> ドソキーユング <<<
アンゼルさんの会話「○もらってなければCOで。
もらっていたら自分でます」
ムドーさんの会話「了解です 即COでいいですか?」
FXさんの念話「占いCO マイシャローナ○ 」
アンゼルさんの会話「魔女かダンテとか指定していいです」
わらびぃさんの遠吠え「それでは1:23噛み予定」
メガネっ子さんの独り言「じぶんでメタとかいっちゃうおとこのひとって・・・>< おんなのひとだったらちがうっていってください」
わらびぃさんの遠吠え「明日●打たれたらCO無し言うからね」
ゲームマスター「うちは水槽あるんで水多いときにブレーカー落ちるとあふれるのでめちゃめちゃ気を付けてます
まあ雷とかだと仕方ないけど」
わらびぃさんの遠吠え「じゃあホップさんの勘を信じてみますか」
わらびぃさんの遠吠え「明日以降は確実にドソキー護衛付いてる」
ホップさんの遠吠え「マイシャローナさん狩人かな〜?」
ダンテさんの独り言「●出てるのに出る役職者は噛まれてくれ」
ムドーさんの会話「無理です 初心者ですよ?」
月光さんの独り言「この月光、すでに両膝ついてがっくりうなだれている」
わらびぃさんの遠吠え「じゃあどこ狩人狙い?
さっさと見つけないと霊と●つながるから」
アンゼルさんの会話「指定いけます?」
ムドーさんの会話「ですよね 中々高度なテクを・・・」
ホップさんの遠吠え「そうですね〜」
アンゼルさんの会話「あ、ちなみに投票ブラフです」
わらびぃさんの遠吠え「そうする?」
ムドーさんの会話「まあ、どの辺まで初心者なのか分かりませんが」
アンゼルさんの会話「しゃべれてるじゃないですか」
瓶の缶詰めさん「ブレーカー落ちまして。トイレまで上げに行ってたん赤くなってしまった」
わらびぃさんの遠吠え「霊能に追加で出るのはきついと思うわ」
ホップさんの遠吠え「狩人っぽいの 噛んでいきますか?」
ムドーさんの会話「初心者ですぞ」
わらびぃさんの遠吠え「霊噛みいく?それとも即ドソキーいく?それともFX真に懸ける?」
月光さんの独り言「どう見ても真の●引き、狼のうっかり出です。本当にありがとうございました」
瓶の缶詰めさん「あぶねええー」
アンゼルさんの会話「相方初心者に見えない」
油性さんの独り言「霊能CO 瓶の缶詰め●」
ゲームマスター「ドンマイです、まあしゃーなしですね。」
サハギンさんの独り言「◆月光さん 「瓶詰吊りましょうか。びん村だけに」
投票時間に気づきました、センスいい発言ですね(・ω・)」
わらびぃさんの遠吠え「◆月光さん 「まあ油性さんは本当は共有なんですけどね」
これはなんだろう」
ドソキーユングさんを護衛します。 >>> ダンテ <<<
わらびぃさんの遠吠え「瓶詰めさんおつです」
瓶の缶詰めさん「危ないところだったすみません>びんさんと狼仲間」
2日目の夜となりました。(14/02/24 20:10:06)
瓶の缶詰めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔女の佐川急便さん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
ヌメルゴンさん1 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
ホップさん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
ダンテさん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
月光さん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
ムドーさん1 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
アンゼルさん0 票投票先 → ムドーさん
瓶の缶詰めさん13 票投票先 → ヌメルゴンさん
油性さん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
わらびぃさん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
ドソキーユングさん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
天使の羽根さん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
FXさん0 票投票先 → マイシャローナさん
マイシャローナさん1 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
メガネっ子さん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
サハギンさん0 票投票先 → 瓶の缶詰めさん
天使の羽根さん「メタですか。はあ。」
瓶の缶詰めさん「尿意とか便意とか」
ドソキーユングさん「まだ共有出てなかったのか」
瓶の缶詰めさん「まーメタ的に私が狼があるかどうかを考えて頂ければいいかなって思いますよ」
月光さん「まあ油性さんは本当は共有なんですけどね」
マイシャローナさん「ちなみに本当の安定は霊共有全て出ることだよ」
ダンテさん「今はロケット霊能の有効性の話をする必要が無いと思います」
瓶の缶詰めさん「◆瓶の缶詰めさん 「COないです」
◆瓶の缶詰めさん 「●出されてるし・・・」
の順番ですね。正確には>ドソキーユングさん」
メガネっ子さん「缶詰をコンクリ詰めにすると爆発しそうだね☆」
ムドーさん「まあCO無いって言ってるんだし>ドソギーユングさん」
月光さん「なにそれひどい >コンクリ」
天使の羽根さん「霊が様子を見る必要を感じないので朝一でいいですねはい。」
ゲームマスター「◆月光さん 「瓶詰吊りましょうか。びん村だけに」
絶許」
ドソキーユングさん「◆瓶の缶詰めさん 「●出されてるし・・・」
◆瓶の缶詰めさん 「COないです」
普通順番が逆なんじゃないんですかねぇ(ゲス顔」
サハギンさん「瓶の缶詰さんをコンクリ詰めにして東京湾に沈めるちんとう。」
瓶の缶詰めさん「すまんて。ちょっとログ読むの遅れただけやねん」
天使の羽根さん「朝一霊能もっと増えればいいと思うんですけどね。
何が起こっても朝一COで間違い無いです。」
ヌメルゴンさん「●進行でも霊能で出る事は安定ですはい」
ホップさん「様子見する為に朝一COしないんだからさ」
月光さん「瓶詰吊りましょうか。びん村だけに」
マイシャローナさん「う さ ん く さ い」
瓶の缶詰めさん「COないです」
天使の羽根さん「2−1ですね。対抗でないようですので霊はほぼ真でいいですねはい。
明日出てきてもそっちだけ吊ります。」
月光さん「缶詰が膨らんでいたら、それはもう食べられない。
瓶詰は知らん」
瓶の缶詰めさん「●出されてるし・・・」
わらびぃさん「ごめんじゃなくてCO言ってください」
サハギンさん「霊能COしてましたね、理由で。●進行でも霊能が噛まれるなら他役職は噛まれないということだし、CO済みの霊能が噛まれるならそれも情報ですから油性さんのCOは構いませんよ。」
ホップさん「様子見できないんなら、朝一COすればいいのに」
メガネっ子さん「油性さんのセンスに気づけなかったよ」
ムドーさん「でしたね すみません>サハギンさん」
瓶の缶詰めさん「ごめんごめん>わらびぃさん」
FXさん「占い理由
安心と安定の隣占い
あいびりーぶひゅーちゃ」
瓶の缶詰めさん「おはようございます」
天使の羽根さん「ああ霊の方でしたか失礼」
ゲームマスター「赤復帰」
わらびぃさん「瓶の缶詰さんおはよう言ってない」
マイシャローナさん「今はFXよりも瓶詰めに注目したい」
油性さん「はい、マウスの調子がすまんねとしか>ドソキーユングさん」
月光さん「すっごいぬるぬるするよ! >油性」
サハギンさん「油性さんは「占いCO」をしてるから役持ちでは。>ムドーさん」
アンゼルさん「FXさんはなんで出てきたんですか」
天使の羽根さん「占い3なので霊も出ていいと思うんですが。
まあ明日の朝一がいいならそれでもいいです。」
魔女の佐川急便さん「訳がわからん
ネタ披露したいだけの奴が多すぎる」
油性さん「●進行でも霊能出る派です」
ムドーさん「FXは何してんの?」
メガネっ子さん「●進行でも占いが三人になるクオリティだね!もう一人くらいいたら出ていいよ!」
マイシャローナさん「霊能だった」
ドソキーユングさん「朝一じゃない件>油性」
わらびぃさん「というかFXさんも出る意味無い」
月光さん「おはよう」
サハギンさん「FXさんは何故出たし。」
ムドーさん「あ、油性はCOじゃないのね 紛らわしい」
油性さん「はい私で発言稼ぎしてるところに人外が」
天使の羽根さん「なんで出るんですかね本当に」
ヌメルゴンさん「油性さんの霊能COが入りました、ではおやすみなさい」
マイシャローナさん「油性共有ですか」
サハギンさん「油性さんがセルフに何かCO出来る役職だとあぴってらっしゃる」
ホップさん「おはよう」
わらびぃさん「あの、油性さん?」
天使の羽根さん「油性さんは何がしたいんですかね」
ダンテさん「おやすみ」
FXさん「占いCO 天使の羽根さん○」
ムドーさん「●出てんじゃん」
油性さん占い理由:れ い の う C O
朝一霊能CO派なので朝一で出ました
わかりにくくするのも乗っ取り対策にいいかと思いました
天使の羽根さん「ではCO無ければ●吊りでどうぞ」
ドソキーユングさん理由:セガ(隣占い)なんてダセーよな。プレステ(変則位置占い
(今回は初日と横列で一緒なので初日の隣占い))の方がよっぽど面白いぜ
アンゼルさん「おはよう」
ムドーさん「おはよー」
油性さん「占いCO 油性○」
ダンテさん「おはよう」
ヌメルゴンさん「おはようこ」
サハギンさん「おはようございます」
マイシャローナさん「バイーンバイーンバイーンバイーンイェイ!」
メガネっ子さん「おっはよー♪昼はコンタクト、夜は眼鏡、それが僕だよ☆」
ドソキーユングさん「占いCO 瓶の缶詰め●」
天使の羽根さん「はいおはよー」
わらびぃさん「朝一おはようはいただく」
ゲームマスター「赤になった」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/24 20:03:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わらびぃ <<<
ドソキーユングさんの独り言「占いCO 瓶の缶詰め●」
瓶の缶詰めさんを占います。 >>> ドソキーユング <<<
ゲームマスター「うむー57が一人」
わらびぃさんの遠吠え「騙らない」
ホップさんの遠吠え「騙れませんw」
わらびぃさんの遠吠え「そうじゃなければ1:23 噛む」
FXさんの念話「とりあえず、占いCO準備しよ〜っと」
FXさんの念話「とりあえず、占いCO準備しよ〜っと」
わらびぃさんの遠吠え「ホップさん騙るなら言ってね」
わらびぃさんの遠吠え「とりあえず騙り希望なければ私が操作するが」
ホップさんの遠吠え「こりゃダメだこりゃ」
わらびぃさんの遠吠え「返事がない」
FXさんの念話「今回は荒らすことだけを考えよう」
アンゼルさんの会話「○もらっていたら自分が出ますよ」
サハギンさんの独り言「そう言えばドンキーコング関連のDLソフトがお買い得期間らしいですね、とアイコン見てて思い出しました。」
FXさんの念話「おっ、キツネキタコレ!」
ムドーさんの会話「了解です」
アンゼルさんの会話「はい。お願いします。
場合によっては自分も出ますけど多分潜伏します」
わらびぃさんの遠吠え「缶詰さんはいるかな?」
ホップさんの遠吠え「同じく・・今回もダメかもw」
わらびぃさんの遠吠え「あまり騙りたくないなあー
誰もいなかったらやってもいいけど」
ムドーさんの会話「「共有CO相方生存」でいいですか?」
アンゼルさんの会話「○もらってなかったらだけど」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[パンモロ]◆
02/24-19:39
(生存中)」
メガネっ子さんの独り言「昼はコンタクト、夜は眼鏡、それが僕だよ」
アンゼルさんの会話「即COで」
ホップさんの遠吠え「よろしく〜」
メガネっ子さんの独り言「村ありがとうございます」
アンゼルさんの会話「よろしく」
油性さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サハギンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ムドーさんの会話「初心者COです」
わらびぃさんの遠吠え「よろしく 最近狼負け続きワロス」
油性さんの独り言「ボロ雑巾ですか」
ムドーさんの会話「よろしく」
魔女の佐川急便さんの独り言「ん」
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 19:58:33)
ダンテさん「よろよろ」
魔女の佐川急便さん「よろしく」
ムドーさん「よろしく」
ヌメルゴンさん「よろしくお願いします」
マイシャローナさん「よろしく」
サハギンさん「よろしくお願いします」
天使の羽根さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
ゲームマスター「@3」
サハギンさん「ありがとーです」
ゲームマスター「おーけーです」
kariさんがサハギンに名前を変更しました。
ゲームマスター57分で更新確認します
サハギンさん「昨日もトリミスってたの含め、参加大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「おっと301申し訳ないな、同じぐらいのタイミングで復帰してたね」
怨霊さんがドソキーユングに名前を変更しました。
301円セールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
サハギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:55:45)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「6から始めたからムドーが一番強いボスだわ、あれ以上の強敵を未だに見ない」
kariさんがダンテに名前を変更しました。
kariさんが怨霊に名前を変更しました。
魔女の佐川急便さん「ドラクエは6が一番記憶に無い」
ゲームマスター「赤1」
ダンテさん「集まってた」
ムドーさん「ドラクエは分からんw」
魔女の佐川急便さん「織田無道ってどこいったんだ?」
ゲームマスター「赤2」
天使の羽根さん「FXで有り金全部溶かした顔の人がいますね」
さんが瓶の缶詰めに名前を変更しました。
ゲームマスター「ムドーってそっちかよ、メラミが弱点のやつかと思ったわ」
kariさんがマイシャローナに名前を変更しました。
かりさんがFXに名前を変更しました。
ムドーさん「火炎放射or大文字で焼かれる予感・・・」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「次回更新確認 19:55」」
kariさんが油性に名前を変更しました。
kariさんが天使の羽根に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん 更新確認55分だったわ」
kariさんがメガネっ子に名前を変更しました。
kariさんがアンゼルに名前を変更しました。
kariさんがヌメルゴンに名前を変更しました。
kariさんがホップに名前を変更しました。
瓶の缶詰めさん「ご褒美ですね<狼に食われる」
ゲームマスターとりま 52分で更新確認します
メガネっ子さん「こんにちは」
かりさんが魔女の佐川急便に名前を変更しました。
ゲームマスター「さんくす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:50:51)
いい男さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがわらびぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いい男は蹴っていいんだよな」
いい男さん道下との約束があるから抜けるわ
かりさんがムドーに名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
FXさん「こにゃにゃちわー」
マイシャローナさん「こんばんは」
天使の羽根さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:50:18)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:50:15)
ゲームマスター「安い  >エビ金」
月光さん「いつから君は荷物以上に価値がある人間だと思っていたのかね?え? >いい男」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:50:10)
ドソキーユングさん「こんばんは」
ゲームマスター「生物じゃなけりゃ荷物扱いになる可能性か・・・」
月光さん「エビ入り金箔付きなら? >GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:49:34)
いい男さん「荷物以下の人間ってことになるのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光さん「超過荷物の料金の方が高いね >うほっ」
ゲームマスター「小籠包1個ならやや高いな」
わらびぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:48:45)
油性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:48:37)
瓶の缶詰めさん「びびびびびびびびびびびびびびん♪」
魔女の佐川急便さん「小包1個 なら普通だな」
ゲームマスター「はい」
瓶の缶詰めさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/24 19:47:46)
魔女の佐川急便さん「◆301円セールさん 「成田から、札幌・大阪・高松・松山・福岡・大分・鹿児島が301円」
何か言葉を付け加えて普通 またはネタにするのか
難しいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:47:04)
いい男さん「電車より安い飛行機って・・・
貨物室?」
月光さん「Jetstar別に普通だったよ。まあ落ちやすいかどうかは知らんが」
ゲームマスター「いいんだぜ、俺はのんけでもかまわずくっちまうからよ  >いい男さん」
ムドーさん「こんちゃ」
ゲームマスター「逆に怖くて乗れねえ・・・  >301」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:45:40)
いい男さん「ごめんテンプレ見ずに入っちゃったわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光さん「こんにちは」
ゲームマスター「や ら な い か ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:44:57)
いい案山子さんがいい男に名前を変更しました。
ゲームマスター「ウホッ 以下テンプレより抜粋
・見た目で分かる案山子不要」
301円セールさん成田から、札幌・大阪・高松・松山・福岡・大分・鹿児島が301円
ダンテさん「よろしく」
いい男さん「ウホッ!いい案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:43:07)
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 19:43:01)
kariさんが301円セールに名前を変更しました。
ホップさん「こんばんは」
301円セールさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:42:04)
ヌメルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:41:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:41:41)
ゲームマスター次回更新確認 19:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔女の佐川急便さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:40:49)
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・見た目で分かる案山子不要
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・GMは びん で御送りします」
戻る