過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
あさり
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
投入
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰の舞
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
殺人鬼
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴミ箱
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣の眼光
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[占い師]
(生存中)
 
 

ネコミミ ◆Sister/r8k
[猫 又]
(生存中)
 
 
もふー
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
模範的村人さん
くるる ◆IHfcGl7lGU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1006a
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャド
フライゴン ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘められた
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
金メダル
kari
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何故無いのか18猫村 〜 137018番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
投入さん「狩吊られならまだしも猫釣られるといっきに絶望とかすからなぁ」
さん「試行一発目で勝てば流行るで(猫の占いCOから目をそらしつつ)」
鳳凰の舞さん「先日の狩人の早期猫COはとても面白いと思ったがね」
フランさん「ドナルド☆マジック」
野獣の眼光さん「GMアリシャス!」
鳳凰の舞さん「概ね当たっているから先入観となるんだよ。
ぶち壊そうとしたところでドナルドマジ・・・奇策好きと言われて終わりそうだ」
ゲームマスター「GMはVIP村行きます(´・ω・`)ノシ」
フランさん「出遅れて出るのは非狼
4人目で出るのは真狂
そういう先入観をぶち壊す事が今年のテーマです(待て」
投入さん「灰に役がいないという現実 まあチャド1006僕で狐狙うか 役職狙うなら僕だったと思う」
鳳凰の舞さん「3−1を4−1にした狐が勝ったのを見たことが・・・クロモドがやってたか?よく覚えていないが」
金メダルさん「役欠けある前提」
金メダルさん「狂人認定路線は役欠けない前提じゃないと厳しい」
金メダルさん「今回狂人認定されても切られて駄目だったんじゃね」
さん「今回センサー吊りしたの投入だけやし」
さん「確定○のお陰で楽やったで」
フランさん「よくあるよくあるドンマイです!>1006aさん」
フランさん「まー狂人認定が1番何とかしやすいですよね。
今回の場合真狼をしっかり判断しつつ、真の信用を落とせるように振る舞えれば良かったのかな。野獣さん狼で見てもふーさんを吊らせるような立ち回りしちゃいました。」
投入さん「真狐だと今回のように対抗占いが挟めると辛いから狼狐のほうがいいな」
1006aさん「やべぇ狼3で推理してたことは黙っていよう」
鳳凰の舞さん「前者はモノクロ、後者はぽんつかがやってのけたが両方とも最近みねえな」
鳳凰の舞さん「狐が占いを騙って勝つパターンは2つ
1.真狐の状態に持っていき、3wを●で吊ってグレーからLWを吊らせる
2.完全に狂人認定してもらう
このどちらかしか見たことがない」
もふーさん「相打ちでしたねー>フランさん。
では、村たてありがとうございました!」
フランさん「GMさん村たてありがとうございました。」
フランさん「こらwwざまーとかいうなww …でもごめんなさい!>もふーさん」
ゲームマスター「特攻が共有に刺さったからしゃーない>鳳凰」
模範的村人さんさん「村建て、同村ありがとうございました」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
もふーさん「仲間の皆さんありがとう!
特攻で華麗に散った狂人さんもお疲れ様!
狐…ざまーです!」
あさりさん「GMさん、村立てありがとうございました!
皆様も同村感謝なのすよー、お仲間さんごめんなさいすっ」
フランさん「真がルルーシュさん●打たなければぶっちゃけそこに○打つ予定だったんですよねミスってた。狼陣営の皆さんは巻き添えにしてすみません。」
鳳凰の舞さん「またオレは即霊界送りか」
金メダルさん「次回は平昌での開催です、またの機会にお会いしましょう。さようなら。
実況は私金メダル、解説はGM、ゲストは水彩選手と愉快な仲間たちでお送りいたしました。また熱戦を期待しましょう。」
あさりさん「あうー、もっと練習するす!」
秘められたさん「お疲れ様でしたー」
鳳凰の舞さん「村建てありがとうございました」
あさりさん「フランさん狐とは思わなかった…、噛めなかった…」
鳳凰の舞さん「昔狐の占い騙りで勝ちがポツポツ出ていたのは、進行が下手だったか詰み手順があまり熟知されていないからなんだろうなと思えた村だった」
殺人鬼さん「フラン狐だとは思わなかったなあ」
もふーさん「初心者なのに最後に残してしまってごめんねー?>あさりさん」
模範的村人さんさん「お疲れ様です〜」
フランさん「いやはや、真を読み違えましたね…。まあ糧にはなった狐騙りなので、良し!」
殺人鬼さん「GM村たてありがとうございました」
投入さん「わーい」
もふーさん「お疲れ様でーす。」
あさりさん「おつかれさまでした、むりでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フランさん「お疲れ様でした。」
野獣の眼光さん「おつかれやで〜」
さん「お疲れ様」
鳳凰の舞さん「お疲れさん」
殺人鬼さん「お疲れさまでした」
チャドさん「おつかれ」
投入さん「おつー」
金メダルさん「↑この人金メダル」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/02/24 21:53:18)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
殺人鬼さん0 票投票先 → あさりさん
さん0 票投票先 → あさりさん
あさりさん3 票投票先 → 野獣の眼光さん
野獣の眼光さん1 票投票先 → あさりさん
フランさん「ユキさん真だと思ってましたしww」
もふーさん「はい、狐さんどんまいでーす。
仲間を葬った罪は重いのデース」
さん「ぬ」
殺人鬼さん「あさり汁」
フランさん「あさり―対抗の最大2残り主張で行けると思ったんだけどなー くう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
野獣の眼光さん「ちんとう」
もふーさん「あさりさんに狐噛みをさせるのは無理でしたねー」
フランさん「まじかそっち真か…うわぁ…悔しい…」
模範的村人さんさん「お疲れ様です」
殺人鬼さん「おはよう」
フランさん「そっち真かー!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴミ箱さん「なんで狼は銃殺隠さなかったんだ」
さん「はいじゃああさり釣っておしまい」
野獣の眼光さんやったぜ。
あさりさん「おはよーございます!」
ゴミ箱さん「霊界おいす」
野獣の眼光さんかくこと が ない ただの じんがい の ようだ …? ○やから狂人かね。
野獣の眼光さん「占い結果 フラン○」
模範的村人さんさん「いえ、狐視点衝撃かな、と。普通に吊り切りで終わりですね>チャドさん」
8日目の朝となりました。(14/02/24 21:51:30)
ゴミ箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ箱さんを狙います。 >>> あさり <<<
フランさんの念話「全偽じゃない限り2wは残ってない事は確定してるしなあ」
金メダルさん「真狼残りを想定するならば、この場面で対抗噛むのは狐確認噛みと考えられそうですがさて」
フランさんの念話「多分ないとは思うけどなあ」
フランさんの念話「問題は対抗が狂人とかで噛まれてた場合だよなー
わたし→あさり吊りになっちゃうよなー」
あさりさんの遠吠え「で、どこ噛んだらいいんですか…」
あさりさんの遠吠え「うわぁぁん、やけくそだー、死ぬまで頑張るよー…」
フランさんの念話「対抗が真じゃなければ何とかなる土台は出来た」
あさりさんの遠吠え「これ、明日狩人COしても吊られるんじゃ…」
フランさんの念話「対抗に●打って最終日決め打ちを誘いつつ3人昼に飽和させるのがベスト
もう対抗は私を噛んで偶数に戻すのは無理だろう」
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 フラン○」
1006aさん「きつねやるぅw」
さんの独り言「もふー真の狼狐残りなら引き分けっすね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フランさんの念話「対抗真じゃありませんように!多分狼だと思うけど!!」
鳳凰の舞さん「フランが噛めれば野獣吊りだな。ただ最終日に結局あさりが吊れて村勝ちと予想」
フランさんを占います。 >>> 野獣の眼光 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/24 21:49:25)
1006aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴミ箱さん0 票投票先 → 1006aさん
殺人鬼さん0 票投票先 → 1006aさん
1006aさん5 票投票先 → 野獣の眼光さん
さん0 票投票先 → 1006aさん
あさりさん0 票投票先 → 1006aさん
野獣の眼光さん1 票投票先 → フランさん
フランさん1 票投票先 → 1006aさん
もふーさん「あー、吊り足りてますかね。
おのれ狐め。どんぴしゃで仲間を葬ってくれましたね。」
投入さん「まあ村勝ちますね」
ゲームマスター「投票が遅い人は自走地雷ゴリアテの爆発に巻き込まれます」
フランさん「どうなんだろう。」
殺人鬼さん「フラグはやめてくれ」
チャドさん「衝撃って銃殺の猫噛み?」
あさりさん「もしや、最初の吊った人が、お狐さん…?
だからこんなに銃殺出てないの…」
さん「狐騙ってそうだったしこれでいいよ
もふー真以外なんとかなるやろ」
ゲームマスター「これは村勝ちっぽい」
模範的村人さんさん「下界では衝撃の結末で明日で終わりかな」
翠星石さん「ネコミミさんやっぱ進行うまいなー」
ゴミ箱さん「グレーからこれだけ出てないんだし占い狼真だと思うけど」
さん「下手にあさりで銃殺出て吊り減る方が困る」
ゴミ箱さん「占いは最終日決めうつの?」
フランさん「そうなのか。」
さん「明日あさり吊れるよ」
1006aさんなし
フランさん「了解。」
野獣の眼光さんアイサー。フラン占うやで。
フランさん「あさり占わなくていいの?」
さん1006a吊り相互占い
ゴミ箱さん「これ普通に占いロラして殴り合いでいいんじゃね?」
あさりさん「むむぅ、狂人かと思ってたけど、ここまで来ると狼の噛み合わせ…?
それとも、そう思わせるために…?どっちでしょう…」
野獣の眼光さん「アッハイ」
フランさん「そんなに銃殺が怖いなら最初に私を噛んでおけばいいのに。」
ゴミ箱さん「うーん?」
1006aさん「ふゃー」
チャドさん「死んだ」
フランさん「どれだけ怖がってるの。」
殺人鬼さん「おはよう」
フランさん理由。
◆フランさん 「チャド占う」
予告。1006かチャドの二択。
発言が薄いけど、占い切るタイミングとかはわかってる。
なんか騙してる人外っぽい。
1006aさん「おはよぉ」
チャドさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
野獣の眼光さんまたまた予告通りやで〜。あぁ^〜言われるがままの無能になる^〜
あさりちゃんもまぁブレへんしこれもうわかんねぇな。
…というか○多くね?大丈夫なんかコレ。
あさりさん「おはよーございますです!」
ゴミ箱さん「おはよう」
フランさん「占いCO チャド○」
野獣の眼光さん「占い結果 殺人鬼○」
7日目の朝となりました。(14/02/24 21:44:40)
チャドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャドさんを狙います。 >>> あさり <<<
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 殺人鬼○」
フランさんの念話「○出してもまだギリギリ詰まない(詰んでも私吊る余裕がない)のでグレコン的には○が安全か」
チャドさんの独り言「レレレの鷲巣様萌え」
あさりさんの遠吠え「狩人さん、まだいる…?」
投入さん「今日は野獣&#22169;みしかないと思うけどどうなんですかね」
さんの独り言「もふー視点誰も囲い無いんですよね」
フランさんの念話「あさりは残すと怖いしここ●想定にしたい気もするけど」
模範的村人さんさん「お疲れ様です」
チャドさんの独り言「アカギ即殺の誘惑を断ち切る鷲巣様萌え」
フランさんの念話「殺人鬼噛まれたら迷う」
もふーさん「ていうかいるかさんwwまた私真だと思ってるんですかwww」
模範的村人さんさん「フランさん護衛です>護衛先」
フランさんの念話「いや1006狩人ないけどチャドは狩人あるな」
さんの独り言「もふー:鳳凰の舞、秘められた」
あさりさんの遠吠え「あうあうあー、とりあえず、今日はチャドさん噛みます…」
さんの独り言「フラン :鳳凰の舞、秘められた、もふー
野獣の眼光 :鳳凰の舞、秘められた、もふー、ルルーシュ」
フランさんの念話「3w1fで飽和無警戒の狼がグレー噛む…なんてことはないだろうしなあ」
フランさんの念話「最大3w1fだけどなさそう 多分2w1f」
もふーさん「フランさん真かと思ってました。あらまあ。」
野獣の眼光さんの独り言「さ、3wは無いやろ…?」
フランさんの念話「対抗狼かていだと噛みは殺人鬼になりそうだけど その場合迷うな」
チャドさんの独り言「それより俺の発言が狐っぽい」
野獣の眼光さんの独り言「???????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww」
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 殺人鬼○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あさりさんの遠吠え「あぁ、困った…、どーしたらいいのすかー…」
フランさんの念話「もふーさんが真だと思うので、1006かチャドどっちか狼だと思うんだよな」
チャドさんの独り言「チャドの霊圧がなかなか消えない」
もふーさん「お疲れ様でーす」
ゴミ箱さんの独り言「んー」
1006aさんの独り言「う〜ん」
1006aさんの独り言「う〜ん」
フランさんの念話「あえて予告してチャドが噛まれるかどうかで村か狼か判断して結果を変える」
金メダルさん「疲れた」
1006aさんの独り言「◆もふーさん 「どうなっても知りませんよ!
あと2wか3wか知りませんけど!」」
殺人鬼さんを占います。 >>> 野獣の眼光 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/24 21:39:39)
もふーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴミ箱さん0 票投票先 → もふーさん
チャドさん0 票投票先 → もふーさん
殺人鬼さん1 票投票先 → もふーさん
1006aさん0 票投票先 → もふーさん
さん0 票投票先 → もふーさん
あさりさん0 票投票先 → もふーさん
野獣の眼光さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
フランさん1 票投票先 → もふーさん
もふーさん7 票投票先 → フランさん
投入さん「そういえば3人目に狐いないって言った奴どこのドイツかな」
ゲームマスター「投票が遅い人は80cm列車砲の榴弾でミンチにされます」
金メダルさん「あさり選手が完全グレーに残りました。さてこれはどうなるでしょうか?」
フランさんチャド占う
もふーさんどうなっても知りませんよ!
あと2wか3wか知りませんけど!
ゴミ箱さん「直前のLWCOは無視で」
野獣の眼光さん殺人鬼了解やで
野獣の眼光さん「そこまで言うんやったら別に誤爆でもええで?どっちにしろやることも変わらんし」
フランさん「あさり占わない。了解。」
野獣の眼光さん「さぁ?信用したかったんじゃない?」
殺人鬼さん「信用上げ >ゴミ箱」
あさりさん「身内切りはないと思うので、狂誤爆では…」
さん「フランはあさり占い禁止
野獣は殺人鬼占い」
殺人鬼さん「噛みを見るにフランが真狼ということはわかった」
フランさん「明日○引きで詰み。と思ったら違った。占い先指示ある?>猫」
もふーさんそれならせめて占いロラって下さいよ!
ゴミ箱さん「霊能噛んで身内切りするメリットって何さ」
金メダルさん「狩人無念の脱落ー!護衛先はどうだったのでしょう?」
チャドさん「っと指定きたねー」
野獣の眼光さん「ここまでアレやと占いの狐混じりで多少余裕があったからフランが身内切ったんかねー」
フランさん「もふー視点って狼どこなの。」
模範的村人さんさん「ふむ、フラン狐か」
あさりさん「占い狐混じりっぽいすね」
ゴミ箱さん「モフーLWならどうぞ」
もふーさんいや、駄目です!
チャドさん「そろそろ占いを切ろうぜ」
ゴミ箱さん「もふーの内訳が素敵な事になってる件について」
フランさん「銃殺が怖かったから噛みあわせてきたんだと思う。これが銃殺の可能性もあるけどわからない。」
さんもふー吊ります
1006aさん「何このグレー加減w」
模範的村人さんさん「お疲れ様です」
さん「おはようぬ」
もふーさん理由

指示が出ましたからねー。
発言数は少ないですけど、推理はちゃんとしてて、
村人ぽいですー。
チャドさん「おはよう」
フランさん理由。
◆ぬさん 「野獣はゴミ箱、フランは模範的村人、もふーは殺人鬼占いかな」
猫又の指示。予告あまりしたくないけど。指示ならやる。
○なら噛みあわさせそう。でも囲いにもみえる。どっちだろう。
ゲームマスター「お疲れ様です」
野獣の眼光さん予告通りやで〜。あぁ^〜書くことがない^〜
残っとるグレーでも考えようかね。1006aくんは速いうちに吊られるもんかと思っとったが結構残っとるな。おちゃめさんかわいいけどこれだけで白くなるわけやなし。
チャドくんも初日に頑張ってそれ以降失速というテンプレでぶっちゃけ1006aくんとあんま変わらへん…かわいい分1006aくん優勢かね。どっちがどっちなんてハッキリ言えないぐらいどっこいどっこいすぎて。
殺人鬼さん「信用勝負を挑んでくる=呪殺が出る可能性が薄い=狐混じり の可能性」
1006aさん「おはようよう」
ゴミ箱さん「おはよう」
あさりさん「おはよーございました!」
フランさん「占いCO 模範的村人○」
もふーさん「占いCO! 殺人鬼さん○ですー」
野獣の眼光さん「占い結果 ゴミ箱○」
6日目の朝となりました。(14/02/24 21:34:19)
模範的村人さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模範的村人さんさんを狙います。 >>> もふー <<<
さんの独り言「ゴミ箱●で殺人鬼●なら困る」
殺人鬼さんの独り言「信用勝負を挑んでくる=狐混じりの可能性」
さんの独り言「殺人鬼○ならもふー吊り待ったなし」
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 ゴミ箱○」
チャドさんの独り言「鈴木は・・・うん・・・」
フランさんを護衛します。 >>> 模範的村人さん <<<
金メダルさん「技術点は高いですが、芸術点は低い発言だと思われます!」
フランさんの念話「村視点明日占い切りですよね もふーさん切られるのかなどうだろ」
模範的村人さんさんの独り言「ゴミ箱当たり噛まれるのか、私がそろそろ噛まれるのか」
フランさんの念話「一気に自分のグレーが2狭まるような噛みにはまずならないはずなので
自分視点詰みはまだなはず
狩人が死んでて奇数を維持して狼に狂人誤認させてPPを狙えれば」
あさりさんの遠吠え「ゴミ箱さん護衛入ってそうだし、噛むなら村人さん…?
わぁ、もう、自信無い…」
投入さん「マイケル知らないとかそれでも金なの?」
もふーさんの遠吠え「占いは噛まないですねー。
私が吊られたら噛むことも考えた方が良いかも?」
チャドさんの独り言「鷲巣様の誘いを断る安岡無能」
フランさんの念話「逆に言えば私視点初手狐特攻主張は可能
まあ出来ればしたくないけどやむを得ない場合は」
さんの独り言「殺人鬼とか噛むんじゃないの」
フランさんの念話「ということは初手狂人特攻で今いるのがやっぱり真狼」
さんの独り言「これ多分噛むとこないよな」
あさりさんの遠吠え「もしくは、噛み合わせ…は、露骨すぎるすよなー」
チャドさんの独り言「字一色を字一色小四喜のW役満に育てる鷲巣様有能」
フランさんの念話「いや共有噛み派狼視点狐交じりが見えてる?
銃殺を恐れない噛みなのは確か」
金メダルさん「投入選手、お疲れ様です!
3日目の「おしマイケル」発言についての真意をお聞かせください。」
あさりさんの遠吠え「んー、占い噛むなら今…?」
投入さん「狐騙りなら別段信用は悪くはないな」
フランさんの念話「ありえないけどまるで両偽っぽい結果だ
グレーによほど潜伏強い狼がいるのか・・?いやそうは見えないが・・」
金メダルさん「銃殺対応はトリプルアクセルみたいなものですからねー
使用できる技術があれば心強いですが、別に使えなくても十分勝利は狙えます!」
模範的村人さんさんの独り言「私占いとか野獣も信用とる気感じられないし、フラン盲信で良いか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
1006aさんの独り言「猫COっていい手だと思えないね」
もふーさんの遠吠え「私切られちゃうと困るなー」
投入さん「狐かたーり」
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 ゴミ箱○」
フランさんの念話「おかしいな対抗に囲い候補が殆どいないwwww」
ゴミ箱さんを占います。 >>> 野獣の眼光 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/24 21:29:18)
投入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴミ箱さん0 票投票先 → 投入さん
チャドさん0 票投票先 → 投入さん
殺人鬼さん0 票投票先 → 投入さん
1006aさん1 票投票先 → 投入さん
さん0 票投票先 → 投入さん
あさりさん0 票投票先 → 投入さん
野獣の眼光さん0 票投票先 → 投入さん
投入さん10 票投票先 → 1006aさん
フランさん0 票投票先 → 投入さん
模範的村人さんさん0 票投票先 → 投入さん
もふーさん0 票投票先 → 投入さん
ゲームマスター「投票が遅いと空飛ぶ魔王の乗ったJu-87Gが飛んできます」
ルルーシュさん「人狼歴1年半以上経っても銃殺対応不可能なんですよ…
数秒で対応する人見ると素直に関心する」
投入さん「野獣の模範占いもどうかと思うし フラン真で言いや(適当)」
金メダルさん「狐が騙っているならば、占い師を噛むことで狐も処分できる可能性が高い!
しかし今回の場合、狼から占い師の真偽がつきにくかったことが誤算だったかー!?」
もふーさん「はーい>猫さん
信用低目なのかな?がんばりますー」
さん「護衛は占い以外ね
明日の確定○候補とかでいい」
殺人鬼さん◆ぬさん 「野獣はゴミ箱、フランは模範的村人、もふーは殺人鬼占いかな」
ゴミ箱さん「確定○作るより銃殺狙わせた方がよくね?まあいいけどさ」
もふーさん「そういや4人いるんですよねー。
2騙りで1w死んでたらなかなか引けないのですねー」
チャドさん「そして俺はグレーのままか」
野獣の眼光さんおk
フランさん「投入より1006を吊るべきじゃないのか。」
金メダルさん「潜伏はどうしても不確定要素が大きいので、●されてしまうのはしょうがないことなのでは?
過去のデータですが、騙りタイプの選手の方が潜伏タイプの選手より安定するという統計が出ています。」
さん「野獣はゴミ箱、フランは模範的村人、もふーは殺人鬼占いかな」
模範的村人さんさん「1006人気過ぎわろた」
1006aさん「あ、メモミス」
殺人鬼さん「猫だから >1006」
ゴミ箱さん「猫だからだろ>1006」
あさりさん「猫だからですよ」
野獣の眼光さん「猫やんけ」
殺人鬼さん「あと、他の占い師が予告した場所を占うのは止めよう」
1006aさん「ぬは何で仕切ってんだ??」
ゴミ箱さん「狐圧殺してからの占い吊りで問題ないと思うます」
フランさん「詰みが遠いので予告しない。で、いい?」
翠星石さん「私鉄板すればいいと発言したフランさんの真はないなっと思ったけど狐かー   以上感想でした」
投入さんCOなし
チャドさん「占いが3人(4人)いるから●はそうそうひけないだろ」
鳳凰の舞さん「いや、本来それが正しい。信用勝負の本懐は狐を占いに殺させることだから、狐が露出しているのであれば噛みに行く方が良い」
野獣の眼光さん予告しとくけ?
投入さん「別段モフー真で見る要素がないので切っていいと感じてるよ 吊り数的には僕吊ってもいいけどね」
さん投入指定
殺人鬼さん「占い師はもし予告をするなら全員昼間のうちに宣言するといいと思うよ」
ゴミ箱さん「探してる余裕ないんじゃね」
金メダルさん「翠星石選手、お疲れ様でした!
これまでの村の感想をどうぞ!」
フランさん「私が狼だったら昨日翠星石○の日に噛みあわせる。この噛みは私が真の証拠。」
もふーさん「ぐぐぐ…●が引けないー」
チャドさん「狼は狐探しをしないのか?」
殺人鬼さん「おはよう」
金メダルさん「狐騙りをみると即占い師を噛んでしまう金メダル選手、言葉が出ません!」
1006aさん「おはよぉ」
もふーさん理由

趣向をこらして指定しにくそうなところを狙わせてもらいます。
◆ゴミ箱「フランは誤爆くせーからフランと野獣残して殴り合わせた方が良さそう」
私を真に見ていないところなので信用を落としたい狼かもしれません。
フランさん理由。
まだ占い決め打ちじゃないから。1006aとかチャドは占わない。
対抗の○占うか迷うけどまだグレーでよさそう。
◆ゴミ箱さん「フランは誤爆くせーからフランと野獣残して殴り合わせた方が良さそう」
◆ゴミ箱さん「共有噛むとか信頼勝負する気なの?」
推理が素直。だけど私は真。
素直な推理に見せかけた誘導してる気がする。
投入さん「>フラン 確定○を作るという段階でもない ただ野獣を狼と見た場合になら占う価値はあるけどもね
まあ確定○というお弁当を作っただけの結果だったね

フラン真で見るなら、フラン:真 野獣:狂人 もふー:狼かな
野獣が囲いがないことより信用勝負と見てるのでこれは狼の占い先ではないと判断

野獣真で見るなら 野獣:真 フラン:狼 もふー:狂で見るよ
フラン狼で信用勝負の噛みということで その場合殺人鬼ですでに囲ってたりするね

まあ言いたいことは吊るならモフーだよ」
野獣の眼光さんグレ4やしそろそろ対抗の占い先行っちゃう?行っちゃう?なんかさっきのルルたそが「うっわーもふーと村人くっせーわ〜プンプンするわ〜」的なこと言ってたので殺人鬼とあさりの3択だからこっちにしとこーって思った(小並感)あさりはなんかわざとけむにまいた適当な事言ってる気がするのでこっちでも良かったんやけどね
さん「おはようぬ」
模範的村人さんさん「おはよう」
翠星石さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チャドさん「おはよう」
野獣の眼光さん「占い結果 模範的村人さん○」
ゴミ箱さん「おはよう」
あさりさん「おはよーございまむ!」
フランさん「占いCO ゴミ箱○」
もふーさん「占いCO! ゴミ箱○ですー」
5日目の朝となりました。(14/02/24 21:23:58)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> もふー <<<
金メダルさん「なるほど、真狐の信用勝負は●キープなどもあって飽和勝ちもLW吊りも狙いにくい分難しいのですね。」
1006aさんの独り言「くっせえええええ」
翠星石さんの独り言「金メダルさんと私は共有だった。そういうことなのです」
ルルーシュさん「最近潜伏狼してても直ぐ●貰うから
潜伏のセンスねぇのかなぁと思ってきたりする」
鳳凰の舞さん「占いを噛みにいけば狼にも勝算があるだろうが、このままいくと狼勝ちもないな」
金メダルさん「◆ぬさんの独り言 「吊るのはもふーですね」
狼騙り死すー!
野獣選手とフラン選手が残った場合、フラン選手が勝つのは相当厳しいと予想されます!」
フランさんの念話「グレー噛んでくるんじゃないかなそろそろ」
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 模範的村人さん○」
さんの独り言「グレ広いなー」
フランさんの念話「とりあえず噛みあわせように4人分くらいは理由作りましたがううむ」
鳳凰の舞さん「もふーが真っ先に真切られそうな雰囲気なので、自然と真狐の信用勝負になる。
吊りに余裕ができれば対抗を占うだろうし、余裕ができれば占い吊りもある。
また、狼が諦めて占い噛みに行けばまず吊られる。
狐が勝つのは極めて厳しい」
金メダルさん「ルルーシュ選手、お疲れ様でした。
4日目で無念のリタイアした感想をお聞かせください!」
もふーさんの遠吠え「真狼狼狂の形でまだ○しか打ちません」
あさりさんの遠吠え「狩人狙い致しますか?」
フランさんの念話「後1つ、どこに●を打つか
そして狐位置をどこにするか 噛みあわせを1回はしておきたい」
金メダルさん「しかし、ぬ選手は独特の進行をすることで知られています。どう転ぶか予断を許しません!」
もふーさんの遠吠え「噛みは確○
でも護衛入ってそうですね」
模範的村人さんさんを占います。 >>> 野獣の眼光 <<<
ゴミ箱さんの独り言「アルェー?つまり真占いが2人?」
さんの独り言「そんで狐騙りとかその辺では」
翠星石さんの独り言「んで、鳳凰が狂人だとしても 3w1f  鳳凰狼だと2w1f」
ゴミ箱さんの独り言「狼苛めすぎた説」
あさりさんの遠吠え「とりあえず、確定しろ噛みすかね、その後は…」
さんの独り言「あとは投入と模範あたりですかね」
鳳凰の舞さん「>もふー選手ともふー選手のどちらが先に真を切られるか
当然もふーだろうよ・・・」
金メダルさん「占いに真がいることが確定している以上、フランが最後に残ってもケア吊りで吊られる可能性が高いのでしょうか。」
フランさんを護衛します。 >>> 模範的村人さん <<<
チャドさんの独り言「誘導されてると思ったらあんまり触れられなかった」
翠星石さんの独り言「フラン あさり 投入 ゴミ箱 模範的村人 1006a チャド

野獣 あさり 投入 殺人鬼 ゴミ箱 模範的村人 1006a チャド

もふー 投入 ゴミ箱 殺人鬼 ゴミ箱 1006a チャド


完全グレ 投入 ゴミ箱 1006a チャド」
ゴミ箱さんの独り言「すごい LW っぽい」
さんの独り言「吊るのはもふーですね」
金メダルさん「そうなのですか?水彩さん。できればその根拠を教えていただけないでしょうか?」
フランさんの念話「野獣がともにゃんさんで意図的に初手霊能○打ってグレーひろめつつ信用勝負してる狼
もふーがユキさんで●を引けてない真
初手特攻狂人じゃないかなこれ」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
もふーさんの遠吠え「えーっと、後どうしましょう」
ゴミ箱さんの独り言「いやでも信頼勝負やってるっぽいしなぁ」
鳳凰の舞さん「そりゃあ・・・もふーだな」
さんの独り言「1手余裕持たせてもいいのだけれど」
ゴミ箱さんの独り言「最悪もふーがLWあるとかないとか」
あさりさんの遠吠え「んー、困りましたぞ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
金メダルさん「もふー選手ともふー選手のどちらが先に真を切られるかが、これからの見所になるでしょうか?」
4日目の夜となりました。(14/02/24 21:18:57)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴミ箱さん0 票投票先 → ルルーシュさん
チャドさん0 票投票先 → ルルーシュさん
殺人鬼さん0 票投票先 → ルルーシュさん
1006aさん0 票投票先 → ルルーシュさん
さん0 票投票先 → ルルーシュさん
あさりさん0 票投票先 → ルルーシュさん
野獣の眼光さん2 票投票先 → ルルーシュさん
翠星石さん0 票投票先 → ルルーシュさん
投入さん0 票投票先 → ルルーシュさん
フランさん0 票投票先 → ルルーシュさん
模範的村人さんさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん11 票投票先 → 野獣の眼光さん
もふーさん0 票投票先 → 野獣の眼光さん
鳳凰の舞さん「村勝ち7割、狼勝ち3割かな。
狐勝ちはおそらくない」
ゲームマスター「投票が遅い人はP1000ラーテの榴弾でミンチにされます」
野獣の眼光さん「野獣は二度泣く」
ルルーシュさん「確定人外吊ってて俺吊りが最初の村吊りだから
占い切りは6日目で大丈夫」
フランさん「話し合いで解決したい。」
1006aさん「柱宣言だね把握>>ルル」
野獣の眼光さん「ふ、ふえぇ…(´;ω;`)」
野獣の眼光さん「ふ、ふえぇ…(´;ω;`)」
もふーさん「私もパンチ力はないです!>野獣の眼光さん」
模範的村人さんさん「●打たれたらフラン盲信? 流石に初日で金メダル非真狼っぽかっただけでその誘導は厳しいんじゃないかな?>ルルーシュ」
あさりさん「人狼は殴り合うゲームだと偉い人から聞きました!」
ルルーシュさん「当然CO無いんで吊って良いですよ」
野獣の眼光さん「殴りあいとか勘弁してください死んでしまいます(涙目)」
金メダルさん「解説のGMさん、ありがとうございました。
これからは実況金メダル、ゲストには水彩さんをお呼びしています。」
殺人鬼さん「ここで信用勝負を挑んでくる人材が狼にいるということ
フラン狼で囲いなし勝負、あるかもしれない。」
フランさん「なんで。いい占い先だと思う。投入さん」
ゴミ箱さん「フランは誤爆くせーからフランと野獣残して殴り合わせた方が良さそう」
チャドさん「なぜ俺を吊る?>殺人鬼さん」
ルルーシュさん「ほぼフラン真で良いと思う
というかもふーと村人が狼コンビにしか見えない」
もふーさん「明日は私が●を引ける番になってくれるのでしょうかー!」
投入さん「フランの占い先が好ましくはないので狼目の真狼といっときますか」
さん「●吊り以外ねーよ?」
あさりさん「おべんとおめでとう!」
模範的村人さんさん「共有噛み?信用勝負狙いって漢字には見えなかったけども」
1006aさん石か猫指定でいいよ
てか狩探す気も占い抜く気もないんだからジワジワ逝こう
フランさん「ルルーシュって白かったと思う。そこに●を打つ野獣は狂人っぽい。気がする。」
野獣の眼光さん「とっとと占いの中から一人削るもよしやで〜」
金メダルさん「ここで金メダル選手脱落ー!RPの文章を夜に黙々と作っていた努力実らずー!」
投入さん「身内切りもあるっすな、フラン真狼ということで見ていきましょうね」
翠星石さん「○確定ですぅ。が、猫さんが出ているので指揮権は猫さんが持つといいですぅ。」
チャドさん「完○おめでとう>翠星石」
ルルーシュさん猫の指示待ちます
フランさん「共有噛まれちゃったけど、翠星石が確定○。」
さん「翠星石おめでとう」
殺人鬼さん「チャドを始末したい」
1006aさん「おはー」
投入さん「ほう」
ゴミ箱さん「共有噛むとか信頼勝負する気なの?」
もふーさん理由

あさり「お、早速一人目発見すか!」
この発言が秘められたさん狼で決め付けてる。
仲間を援護しようとする狼の発言に見えたのです。
調子の良い村人かもしれませんけど、たしかめておきましょー。
金メダルさん「中盤の難所、4日目に突入します。
過去、ここで幾多の名選手が真を切られて死んでしまいました。
しかし今日は人外が2匹吊れているこれ以上ない展開!
これは漫画の展開でいうと逆転負けを食らう展開だが果たしてー!?」
フランさん理由。
共有初日で○が少ない。だから確定○作りたい。
もしここが●でも、それはそれでいい。
私視点、対抗に狼がいれば、●引けば全露出かも。
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルルーシュさん「覚悟を決めろ、正義を行え!」
模範的村人さんさん「おはよう」
野獣の眼光さんRPでふざけつつちゃんと考えてるしいいんじゃないかな?こういう人好きやで。でも二日目4発言三日目4発言と見る限りではなんとなく発言数とかコントロールしてそうではある。グレーで同様に二5三5発言のゴミ箱もおるけどルルたそのほうが占いどころやろ。
チャドさん「おはよう」
あさりさん「おはようございます!」
さん「おはよう」
投入さん「おはよう」
ゴミ箱さん「おはよう」
フランさん「占いCO 翠星石○」
もふーさん「占いCO! あさりさん○ですー」
翠星石さん「朝ですぅ 早く起きやがれですちび人間」
野獣の眼光さん「占い結果 ルルーシュ●」
4日目の朝となりました。(14/02/24 21:13:00)
金メダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金メダルさんを狙います。 >>> もふー <<<
ゴミ箱さんの独り言「おそいなー」
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 ルルーシュ●」
秘められたさん「ひえー真も●引きですか」
ゲームマスター「◆チャドさんの独り言 「咲の池田ァ!もいいけど鷲巣様のがかわいいな」
基準がよくわからない」
野獣の眼光さんの独り言「うーんこの」
殺人鬼さんの独り言「◆チャド「霊能噛みってことは狩人初日かな?」
ェ」
チャドさんの独り言「咲の池田ァ!もいいけど鷲巣様のがかわいいな」
模範的村人さんさんの独り言「私はSGにはされこそすれ、噛まれそうではないな」
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 ルルーシュ●」
ルルーシュさんの遠吠え「猫でてるから噛み任せた
あさりさんは指定されたら狩人COしてね」
あさりさんの遠吠え「はいなのす!」
もふーさんの遠吠え「共有にしようかなー、今のところは。」
翠星石さんの独り言「無事、これ名馬」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「あんまグレは噛みたくないかな せめて〇」
あさりさんの遠吠え「もふーさんにおかませ致しまするっ」
チャドさんの独り言「鷲巣様萌」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
秘められたさん「フランさん狐ですか…しかもいるかさんですか」
ルルーシュさんの遠吠え「ガチの信用なら共有噛みですね」
あさりさんの遠吠え「チャドさんかゴミ箱さんを噛んで欲しいかも、あまり自信ないすけど」
フランさんの念話「いくつか理由作るか」
フランさんの念話「出来れば噛みあわせ演出したいな」
1006aさんの独り言「明日はグレ噛みか
キラ抜きはないきがするけどね」
もふーさんの遠吠え「噛みたいとこあったら言ってくださーい」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんを占います。 >>> 野獣の眼光 <<<
フランさんを護衛します。 >>> 模範的村人さん <<<
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
フランさんの念話「後はフランさんっぽく振る舞って身内切りしませんよ信用勝負嫌いですよアピをですね」
秘められたさん「お疲れ様でしたーお仲間さんごめんね」
もふーさんの遠吠え「誰か囲いますねー」
あさりさんの遠吠え「おつかれさまですよー」
フランさんの念話「ただここで躊躇なく猫COするあたり多分初手○の殺人鬼で囲っちゃってる気がする」
翠星石さんの独り言「ヒソカさんはどう見てもドナルドさん」
あさりさんの遠吠え「さて、どういたいましょうか…」
もふーさんの遠吠え「秘められたさんお疲れ様ですー」
フランさんの念話「おしおしおしw」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴミ箱さんの独り言「誤爆くせーなー」
3日目の夜となりました。(14/02/24 21:07:58)
秘められたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴミ箱さん1 票投票先 → 秘められたさん
チャドさん0 票投票先 → 秘められたさん
殺人鬼さん0 票投票先 → 秘められたさん
1006aさん0 票投票先 → 秘められたさん
金メダルさん0 票投票先 → 秘められたさん
さん0 票投票先 → 秘められたさん
あさりさん0 票投票先 → 秘められたさん
野獣の眼光さん0 票投票先 → 秘められたさん
翠星石さん0 票投票先 → 秘められたさん
投入さん0 票投票先 → 秘められたさん
フランさん0 票投票先 → 秘められたさん
模範的村人さんさん0 票投票先 → 秘められたさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 秘められたさん
もふーさん0 票投票先 → 秘められたさん
秘められたさん14 票投票先 → ゴミ箱さん
ゲームマスター「投票が遅い人はクルップK5の榴弾でミンチにされます」
野獣の眼光さん「●もフランもずいぶんと冷静なとこ見る限りではアレやけどなと対抗叩きに勤しむ」
ルルーシュさん「フラン狐は少なくとも否定できる
他は何だって考えられるからそれを言及するのはあまり意味無い」
フランさん「あなたたちが噛まれることはないでしょ。」
金メダルさん「伊達に過去137017大会連続出場の記録をもってませんねー霊界からの解説・指示もおちついています。」
もふーさん「鉄板で良いとかー>フランさん」
投入さん「●猫吊って呪いあるかどうかみて今日はおしまい
偽猫だと二連で人外つれるっちゅうわけでガン有利 あと狩人確定生存もでかいな 」
金メダルさん護衛は占い師!占い師を推奨するという初日犠牲者選手の遺言です!
ゴミ箱さん「霊噛みなのに身内切りとか流石に無いだろう
狂誤爆or真でいいんじゃね
じゃあもふーいらないよねって話になるが」
フランさん「狩人は私鉄板でいい。」
秘められたさん「ぬが即対抗に出るってことは真狼狼狐の潜伏狂まであるな」
野獣の眼光さん「ほーん、出血してもいい状況なのかそれとも出血覚悟なのか予期せぬヒットかは知らんがありがたいことやで」
ルルーシュさん
◆模範的村人さん
「普通●でれば、他は伏せて、あすの結果期待では?>ルルーシュ」

昨日自分が突っ込みいれて言及しているけど
この発言から完全に金メダル非狼をあたかも2日目の朝一で分かっていたのが
出てしまったような発言に見えて仕方ないです」
もふーさん「身内切りと見ますよー
狂誤爆は薄目かなー」
模範的村人さんさん「もふーさんは出方からして真狂じゃない?>狼は薄いような>殺人鬼」
フランさん「多分特攻したのが狼っぽい。で、対抗狂狼っぽい。」
金メダルさん「きましたあああああああああああ!
18猫競技で一番の見所、猫又ルーレットです!
こんなに早く見せ場になっていいのでしょうか?」
あさりさん「猫ルーというなの秘められたさん吊りですね、わかります」
チャドさん「猫2か・・・秘められた吊ってフランかぬを道連れでいいんじゃないの?」
秘められたさん「人外2連続トラップとかかわいそう」
ゴミ箱さん「掌回転させすぎてねじ切れそう」
殺人鬼さん「4人目に出たフランは真狂、もふーは真狼臭い」
もふーさん「霊噛みかー、真狼狼狂と予想。」
1006aさん「猫ルー」
ゴミ箱さん「と思ったら猫るうううううううううう!」
翠星石さん「るうううううううううう」
フランさん「偽だから吊って。」
投入さん「とりあえず3人のうちに狼はまず騙ってるということでおしマイケル」
ゴミ箱さん「フランは置物でもふーと野獣のグレー指定ゲーで潰していけばいいんじゃね」
ルルーシュさん「 相手を間違えるな。敵はブリタニア人ではない、ブリタニアだ!

僕はもふーが村人さん囲ったと見るね」
あさりさん「お、早速一人目発見すか!」
さん「猫CO」
金メダルさん秘められた選手にこの村の感想をお聞きしてお別れいたしましょう。
秘められたさん「残念だったな、猫又CO」
チャドさん「霊能噛みってことは狩人初日かな?」
1006aさん「キツネはどこにでも沸くでしょ
一番自由なんだし」
野獣の眼光さん「グッバイ霊能」
ヒソカさん「お疲れさまでした」
フランさん「まず1人みつけた。」
秘められたさん「おはよう」
模範的村人さんさん「おはよう」
フランさん理由。
◆秘められたさん「2騙りありそうな出方」
◆秘められたさん「これは占いが増える予感」
何かがみえてそうな気がする。
発言感覚もあった。様子見すぎてる。
もふーさん理由

翠星石「相互占いとかしなくていいからね」
という発言に、内役を知っている可能性を感じました!
発言数少ないし、吊りどころ決まってサボっている役持ちに見えます!
狙ってみるのはありでしょう
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!! 」
1006aさん「霊鉄板だろー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
投入さん「1006aさん 「3−1−1 3露呈か
      3人目は狼以外だろう」
むしろ狐以外というべきかな、3人目はね

対抗破綻で即出れる野獣>その他で真目でみての進行でいいと思う」
野獣の眼光さんどこもそこもなんだかグレーは微妙だけど余裕ぶっこいてるとこの中でも3発言で最後に要点だけ抑えておく翠星石の姿勢に惚れたので占うやで。あ、でも蒼い子のほうが好きです
さん「おはようぬ」
殺人鬼さん「静かに暮らせない」
チャドさん「おはよう」
フランさん「占いCO 秘められた●」
ゴミ箱さん「おはよう」
あさりさん「おはよーございまむ!」
金メダルさん「さぁ、競技は3日目に突入しました。
2日目はトラップ発動で村が一歩リードといったところでしょうか。
人外チームの反撃が見所ですね、解説のGMさん?」
翠星石さん「朝ですぅ 早く起きやがれですちび人間」
野獣の眼光さん「占い結果 翠星石○」
もふーさん「占いCO! 翠星石さん○ですー」
3日目の朝となりました。(14/02/24 21:02:11)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんを狙います。 >>> もふー <<<
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 翠星石○」
鳳凰の舞さん「そんな安直な発想ではなく対抗を吊るす気概でやってほしいもんだ」
野獣の眼光さんの独り言「占い結果 翠星石○」
ゲームマスター「狼がフラン狂で見るのは仕方ないか 出方的に真狂だし」
あさりさんの遠吠え「囲いでも身内切りでもどちらでも、状況にで!」
もふーさんの遠吠え「適当に○」
秘められたさんの遠吠え「囲いはお任せしますねー」
ルルーシュさんの遠吠え「自分は囲いいらないです」
金メダルさんの会話「狐特攻の感」
秘められたさんの遠吠え「霊噛み了解ですー」
もふーさんを護衛します。 >>> 模範的村人さん <<<
フランさんの念話「狂人特攻がベストだね昨日のは」
あさりさんの遠吠え「僕もお狐さんは死んだと思いますなー、狐ならでないかと」
チャドさんの独り言「噛まれたいな」
さんの独り言「上しか残ってないじゃん」
フランさんの念話「いや真潜伏はないかー」
さんの独り言「占い3+1見てから追加しようとしたけど位置占い出来なかったよね」
もふーさんの遠吠え「とりあえず霊能でも噛んどきますか?」
秘められたさんの遠吠え「鳳凰さん狐、野獣さん真、フランさん狂で私は見てますー」
ルルーシュさんの遠吠え「信用でも占い噛みでもご自由に」
1006aさんの独り言「ベグか霊抜き
一人目か二人目ぬけたら真贋近くなる」
金メダルさんの会話「これは1人では喋ることがありません、実況の金メダル選手黙り込んでしまったー!」
もふーさんの遠吠え「今は真孤狼だと思いますねー。
どこ噛みますか?」
殺人鬼さんの独り言「特攻野郎AKAチーム」
翠星石さんを占います。 >>> 野獣の眼光 <<<
鳳凰の舞さん「しかも金メダルはいるかじゃなかっただと・・・」
ルルーシュさんの遠吠え「フラン狐はほぼ否定」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヒソカさんの独り言「霊能CO 鳳凰の舞◯

〜♪
4w〜♪」
フランさんの念話「野獣狂人のもふーさん狼じゃないかな」
秘められたさんの遠吠え「狐自殺の真狂狼ですかね」
フランさんの念話「4人目なら真狂位置に入れるだろう」
フランさんの念話「相方初日で実質2−1ならGJ率高くて狩人生きててじり貧だから出る」
鳳凰の舞さん「いるか殺害失敗。お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/02/24 20:57:10)
鳳凰の舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴミ箱さん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
チャドさん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
殺人鬼さん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
1006aさん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
鳳凰の舞さん15 票投票先 → 金メダルさん
金メダルさん2 票投票先 → 鳳凰の舞さん
さん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
あさりさん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
ヒソカさん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
野獣の眼光さん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
翠星石さん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
投入さん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
フランさん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
模範的村人さんさん0 票投票先 → 金メダルさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
もふーさん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
秘められたさん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
ゲームマスター「投票が遅いとP1000ラーテに轢かれます」
ゲームマスター「狼からは狐混じりが見えて狼が若干有利か」
金メダルさん「共有者が昼間に自分の意見をいっていいのですか?
実況だからいいのです。」
チャドさん「霊能は真としよう」
あさりさん「あ、もうひとりでてたのか」
ルルーシュさん「これが人狼…違いすぎる。

ヒソカは霊能バレバレじゃないのか」
秘められたさん「2騙りありそうな出方」
1006aさん「3−1−1
3露呈か
3人目は狼以外だろう」
翠星石さん「相互占いとかしなくていいからね」
投入さん「4−1実質1破綻 破綻狼で真狂狼あたりですね 霊は気に入らないので噛まれてどうぞ」
ヒソカさん茶番はいいか。僕は霊能だ。誰もロラにこない辺り占狼狼あるかもね。
あさりさん「3-1ですが、一人はもうお亡くなりになりますけどね!」
さん占いに囲まれたっ!?
フランさん「相方初日だし。対抗がこれだけでるなら潜伏しないほうがいい。」
鳳凰の舞さん「相方初日でヒソカ以外に霊COがいないならヒソカ霊確定だな。
狩人はないそうだ」
ゴミ箱さん「(あれこれ野獣以外ロラしても何一つ問題ないんじゃね)」
模範的村人さんさん「普通●でれば、他は伏せて、あすの結果期待では?>ルルーシュ」
チャドさん「3−1キター」
フランさん理由。
この名前で人外じゃなかったら詐欺。
そのくらい怪しい。怖い。
いつも噛まれるから潜伏したい。
金メダルさん「あーっとここで村人選手からもふーさんがなぜ、トラップ後にCOしなかったかの疑問がでないー!これは痛いぞー!」
フランさん潜伏しようと思ったけど、出る。占いCO 殺人鬼○
1006aさん2−1−1でいいや
人外は1露呈ね
もふーさん「噛まれたら危ないですしね。ここは出ておきます」
翠星石さん「会いたいときはどうする? 翼があればいいのに 君に会いたいときはどうする? 秘密のドアをノックノックいいでしょー」
チャドさん「2−1かな?」
もふーさん理由
本当に模範的なのかを調べるためには占うのが一番!
完璧で幸福な村人なら○が出るはずです!
秘められたさん「これは占いが増える予感」
ヒソカさん僕は霊能狩人ギドラで撤回はない。
ゴミ箱さん「狩人は死ぬ気で野獣護衛してればいいよ」
さん「ぬ!?」
鳳凰の舞さん「や か ま し い (ニッコリ」
もふーさんでは出ましょうか
占いCO! 模範的村人さん○ですー
投入さん「模範的村人さんさん 「何故でた対抗」
つまりどういうことだよ??」
金メダルさんあーっと相方は初日犠牲者選手のようです!
いきなり解説が競技を抜けてしまいました、これは2日目から金メダル選手焦っているぞー!
あーっと相方は初日犠牲これは困ったー!
野獣の眼光さん「共有トラップ見てからCO余裕でした」
ルルーシュさん「◆模範的村人さんさん 「何故でた対抗」

学ばないとな。実戦の要は人間か
貴方視点の対抗とは?」
あさりさん「ロマンあふれる2日目、いやぁ、これは見所がありますね!」
フランさん「鳳凰の舞は朝の速さ的に考えても特攻なら狂狐より狼っぽい。」
チャドさん「共有トラップのロマンが見れるとは・・・・!!」
殺人鬼さん「鳳凰の舞を吊って終わり。霊能占いは出て良い。」
ゲームマスター「狂特攻が共有にヒット」
模範的村人さんさん「何故でた対抗」
金メダルさん「確認のため相方の選手の動きを待ちたいところです・・・・おや?」
野獣の眼光さんこれは同類の臭いがしますねぇ…たまげたなぁ…
1006aさん「潜伏でろー」
ゴミ箱さん「共有トラップとか最高だと思います!(掌クルー」
野獣の眼光さん占いCO ヒソカ○
フランさん「金メダル級の活躍。もうMVPでいい。」
投入さん「とりあえず霊能者はでとけ、共有も霊騙っておけ」
もふーさん「あんだけ開始前に騒いでいた人が狼だなんてww」
模範的村人さんさん「村では金メダルならず予選敗退か」
秘められたさん「おはよう」
あさりさん「さすが、金メダルの狼さんだったすね」
ルルーシュさん「 やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
1006aさんおはよおおお
野獣の眼光さん「いやぁ疲れませんよー初日●ゥー」
チャドさん「ギドラwww」
金メダルさんここで実況の金メダル選手、共有者をCOしました!すばらしい動きでまず敵陣営1人をしとめました!
フランさん「金メダル級の狼の可能性。」
ゴミ箱さん「●吊りギドラ放置」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
模範的村人さんさん「おはよう」
投入さん「おはよう」
鳳凰の舞さん>◆金メダル 「訓練された選手なら18時くらいには入村していてもらいたいものですがねー
どういうことなのでしょうかこれは」
や か ま し い (ニッコリ
あさりさん「おはようございますよー」
チャドさん「おはよう」
もふーさん「おはよう」
野獣の眼光さん「ヌッ!(迫真)」
さん「おはようぬ」
ゴミ箱さん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ 早く起きやがれですちび人間」
ヒソカさん「狩人CO
霊能CO
霊能CO のギドラをCOするよ。 他に霊能者がいたら出ていいよ。」
フランさん「おはよう。お姉さまが死んじゃった。」
金メダルさん「あぁーっと!いきなり人が死んでいます・・・
ゼッケンナンバー1、初日犠牲者選手です。
過去137017大会連続で初日に死んでますからね、今回こそは緒戦突破と意気込んでいただけに残念です。」
鳳凰の舞さん「占いCO 金メダル●」
殺人鬼さん「静かに暮らしたい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/24 20:51:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もふー <<<
野獣の眼光さんの独り言「溜め込んだサンユキ見ながらポチポチやろうかと思ってたのにまさかのまさかのですわ」
ルルーシュさんの遠吠え「2日目は自由に」
フランさんの念話「◆Flan/oEKなんとかみたいな感じでしたよね」
あさりさんの遠吠え「じゃぁ、●きたら猫COの準備だけしとくす」
もふーさんの遠吠え「即噛みなら騙らないでいいですかー」
ルルーシュさんの遠吠え「アグレッシブな形は無理だな
無難に占い噛んで行く方針が良いかもしれない」
ゲームマスター「酉のところ間違えたけど気にしないでね☆ミ」
あさりさんの遠吠え「んー、多分だいじょぶかと思いますが、不安でしたらお願いしたいす
もしくは、身内切りでも何にでも対応はします」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
フランさんの念話「CO数様子見て追加で出ても良いな」
野獣の眼光さんの独り言「うん多分速度は大丈夫かな」
野獣の眼光さんの独り言「占いCO ヒソカ○」
秘められたさんの遠吠え「猫村での狼経験少ないです」
野獣の眼光さんの独り言「はまじ」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
野獣の眼光さんの独り言「占いCO ヒソカ○」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
もふーさんの遠吠え「あさりさん囲い必要?」
ルルーシュさんの遠吠え「あさりさんはグレランは大丈夫?」
ゲームマスター「初日犠牲者
Flan◆/Flanなんとか
[GM]
02/24-18:58

再投票は基本しないから投票は早めにね」
翠星石さんの独り言「引き分けを挟んで8連敗中なので勝ちたいですねー」
チャドさんの独り言「だが2日目夜の噛みがある!!」
ヒソカさんを占います。 >>> 野獣の眼光 <<<
もふーさんの遠吠え「素村なら煙草吸おうかと思ったのにですー」
鳳凰の舞さんの独り言「誤爆したらごめんだけど、金メダルに●ぶち当てよう」
フランさんの念話「フランさんRPで潜伏するか、もしくは占いに出てもいいかな」
模範的村人さんさんの独り言「ふむ、村人で様子見したかったけれど仕方ないね」
秘められたさんの遠吠え「よろしくですー」
ルルーシュさんの遠吠え「あの日から、おれはずっと嘘をついていた。」
チャドさんの独り言「初日銃殺はなくなったか・・・」
野獣の眼光さんの独り言「ファッ!?」
1006aさんの独り言「ちくそー」
翠星石さんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
もふーさんの遠吠え「よろしむですー」
フランさんの念話「あんだけ狐やりたい人沢山いたでしょwwwwww」
あさりさんの遠吠え「よろしくー、初心者ですー」
ゴミ箱さんの独り言「すむらー」
さんの独り言「ぬ」
フランさんの念話「ひどいwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 20:46:15)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター開始
野獣の眼光さん「よろしく」
鳳凰の舞さん「おお、知らなかった」
殺人鬼さん「よろしく」
模範的村人さんさん「宜しくお願いします」
チャドさん「よろしく」
鳳凰の舞さん「よろしく。最右翼・・・?」
フランさん「よろしく。」
翠星石さん「よろしくしやがれですぅ」
もふーさん「よろしくお願いします」
あさりさん「よろしくですよー」
ゲームマスター30秒後開始
金メダルさん「村は堅実にいきたいところです。金メダルの最右翼なのは間違いありませんから。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
金メダルさん「そうですね、まず狼がどういった作戦をとってくるかですね。
アグレッシブな狼なら2日目から動きが見られるでしょう、目が離せませんね。」
ヒソカさん「よろしく」
金メダルさん「2日目の見所はなんでしょう?」
金メダルさん「さぁ、いよいよ始まるようです!
実況はこの私、解説はGMでお送りいたします、最後までごゆっくりお楽しみください!」
1006aさん「きつねやりたいなー」
ゲームマスター「20:43で合わせて」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
金メダルさん「狐で勝利すれば文句なく金メダルが確定します、ねらい目の競技なのではないでしょうか。」
金メダルさん「訓練された選手なら18時くらいには入村していてもらいたいものですがねー
どういうことなのでしょうかこれは」
ゲームマスター「今ズサがくれば赤けって開始できるよ」
かりさんが秘められたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1006aさん「ああ把握」
金メダルさん「いやーまだ赤が何人いるのか不明ですからね、油断はできませんよ。」
1006aさん「19??」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさん「解説はクロモド。」
秘められたさん「こんばんはー」
ゴミ箱さん「なかなかのタイムですねぇ
練習の成果が見られます」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:38:47)
金メダルさん「速報タイム出ました!20:35分、なんと21時前に18人集まりました!
平日にしてはこれは早いのではないでしょうか、解説の古戸さん?」
kariさんがもふーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もふーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:37:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず復帰しそうにない赤蹴る」
kariさんが投入に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんが鳳凰の舞に名前を変更しました。
金メダルさん「金メダル選手、見事な演技で観客を魅了し2日目に即吊られました!」
フランさん「はい。お姉さま。」
ダスさんがゴミ箱に名前を変更しました。
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはボチボチ名前変えてね」
かりさんが殺人鬼に名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんがあさりに名前を変更しました。
ルルーシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:29:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
模範的村人さんさん「宜しくお願いします」
模範的村人さんさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:29:12)
kariさんが金メダルに名前を変更しました。
kariさんがダスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子蹴り
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:26:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
投入さん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:25:07)
kariさんが野獣の眼光に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
野獣の眼光さん「こんばんわ」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:20:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:20:20)
ゲームマスター更新確認20:35
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒソカさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あさりさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:19:21)
かりさんが1006aに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「猫の日に猫村に行けなかったので……今日こそ!」
さん「ぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:16:57)
kariさん「こんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金メダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 20:09:00)
チャドさん「俺の霊圧が・・・消えた・・・!?」
ゲームマスター「狐になる呪いをかけた>チャド」
チャドさん「初日先生の銃殺は見たことない」
ゴミ箱さん「初日先生による初日銃殺を食らったら一流の人狼プレイヤーだってばっちゃが」
チャドさん「初日銃殺されたいな」
kariさんがチャドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳凰の舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:52:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1006aさん「よろう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:51:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺人鬼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:49:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター更新確認20:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:33:10)
かりさん「ふぬっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:26:15)
kariさん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/02/24 19:15:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ箱さん「村が建ってるなら来るしかないじゃない!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 19:09:42)
ゲームマスター・禁止事項
シスコピ
初日の早噛み
村騙り
ログ破壊
占いの結果と理由を同時に貼る
利敵行為
その他アク禁行為

・非推奨
完ステ
おはステ
昼間のメタ推理

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
この村はFlan◆Flan/なんとかが管理してるよ
戻る