過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
メモランダム
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクドナルド
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
メタルスライム
◆6BCWU4bePo
[占い師]
(生存中)
 
 
軽い鐘
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SPA
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メカ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
CIA
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
F
フライゴン ◆rDI/IJ11h6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金柑
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜木弥子
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハスキー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
少しドキドキ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
ばかうけ
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TPP
◆px9XFjplc2
[共有者]
(生存中)
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】音信普通村 〜 137017番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分57秒 夜:3分2秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金柑さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ハスキーさん「おつかれさま」
少しドキドキさん「村立て同村ありがとうございました」
メモランダムさん「村立てありがとうございました」
金柑さん「お疲れ様でした」
桜木弥子さん「村建て同村ありがとう」
桜木弥子さん「そういや初日何故噛まれたのか気になります」
ばかうけさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「赤がいないので管理終了します。ありがとうございました。」
さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
メタルスライムさん「村建てありがとうございました」
TPPさん「GMさん村建てありがとうございました」
メモランダムさん「お疲れさまでした。いつも少人数か猫しかやっていないので普通ルール楽しかったです。初日対応遅れて申し訳ありませんでした。」
桜木弥子さん「霊能はしゃーない」
さん「お狐様どんまい…>ばかうけ」
桜木弥子さん「お疲れ様」
Fさん「次からは朝一COするわ」
ばかうけさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ばかうけさん「あれ?負けてる」
軽い鐘さん「お疲れ様でした」
あやさん「お疲れ様でした」
SPAさん「お疲れ様!」
少しドキドキさん「おつでーす
5日目言ってることかなりおかしいから無視して」
CIAさん「お疲れ様。狂人はすまんね」
さん「おつかれさまでした」
メタルスライムさん「お疲れ様」
TPPさん「おつかれさまでした」
CIAさん「狙ってやってるんですよ。意味ゼロカロリーですが」
メカさん「お疲れメカ」
メタルスライムさん「橘に投票しちゃったよ!>ハスキー」
「村 人」の勝利です!(14/02/24 19:28:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
CIAさん4 票投票先 → メカさん
TPPさん0 票投票先 → CIAさん
マクドナルドさん0 票投票先 → CIAさん
あやさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → CIAさん
メタルスライムさん0 票投票先 → さん
メカさん1 票投票先 → CIAさん
ハスキーさん0 票投票先 → さん
さん「霊吊りがなければ普通に吊れてたのでは」
メタルスライムさん「吊りどころだし」
CIAさん「占いさえいなければ潜伏勝利なぞ造作もない;; >TPP」
メタルスライムさん「流石にグレラン次点のCIAは占えない」
ハスキーさん「私は橘さん投票してるけどみんなはCIAさんに投票しておいてね!」
TPPさん「まさかのCIAさんか
初日吊れてなかったし村置きしてしまっていた」
さん「CIAのは狼COなの?」
メタルスライムさん「ちんとう済み」
CIAさん「一歩届かなかったか」
少しドキドキさん「やったね狩人スケール上位だよ」
あやさん「グレ4、吊り3、明日俺噛みだとしてグレ2になるから詰み」
メタルスライムさん「人外占い率100%が途絶えたの残念」
CIAさん「ドキドキ>あや>まくど>立花>メカ
僕の狩人すけーる」
マクドナルドさん「狼さんCOおにゃしゃす」
さん「(えっと狼じゃないんで自分吊っても続くんですごめんね…)」
ハスキーさん「明日CIA吊って終わり」
メカさん「メカ CIA 橘 吊リデ終ワリ」
ハスキーさん「橘さんつりで おつかれさま」
CIAさん「お見事」
さん「素村だし自分吊って良いよ。計算苦手だから追い付いてないんだけど、詰んだの?」
Fさん「普通だったか」
メタルスライムさん「そこは村認定してたが仕方ない」
あやさん「詰みました」
TPPさん「ああそっちねはい」
ハスキーさん「狩人なら出て」
あやさん狩人日誌
【二日目】護衛:メタルスライム
【三日目】護衛:メタルスライム
【四日目】護衛:メタルスライム
【五日目】護衛:メタルスライム
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
CIAさん「おはよう」
TPPさん「じゃああやでも吊っときますか」
少しドキドキさん「そんなに狩人に見えたかな」
さん「COないよ」
ハスキーさん「橘さんつりで」
ゲームマスター「少しドキドキさんお疲れ」
ハスキーさん「●なら出して」
少しドキドキさん「おつです
昨日の考察おかしかったって言おうとしたら死んでた」
さん「おはよう」
あやさん「おはようこ」
TPPさん「おはよう」
メタルスライムさん「マクドナルド○」
ゲームマスター「普通です>銃殺と噛みが同時にきたのよ」
6日目の朝となりました。(14/02/24 19:25:16)
少しドキドキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクドナルドさんを占います。 >>> メタルスライム <<<
TPPさんの会話「狩人候補噛み→もう一回チャレが唯一の勝ち筋かな?」
ゲームマスター「一番早いときは朝2くらいで対応できました」
Fさん「銃殺と噛みが同時にきたのよ」
CIAさんの遠吠え「きびしいのう」
ゲームマスター「共有でも霊能でも対応してますよ」
CIAさんの遠吠え「狩人が噛めればもういいというゲーム」
金柑さん「無理に全部対応しなくても、2つくらい対応もっとけばいい気はする」
ハスキーさんの会話「もう後は消化試合ですね」
メモランダムさん「お疲れさまでした。昼:4分57秒 微妙な時間ですね…」
軽い鐘さん「共有でも霊能でも対応してもいいんですよ」
少しドキドキさんを狙います。 >>> CIA <<<
ゲームマスター「銃殺したら出ましょうよ」
ゲームマスター「メモランダムさんお疲れ」
メタルスライムさんを護衛します。 >>> あや <<<
5日目の夜となりました。(14/02/24 19:23:58)
メモランダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
CIAさん0 票投票先 → メモランダムさん
少しドキドキさん0 票投票先 → メモランダムさん
TPPさん0 票投票先 → メモランダムさん
マクドナルドさん0 票投票先 → メモランダムさん
あやさん0 票投票先 → メモランダムさん
さん0 票投票先 → メモランダムさん
メタルスライムさん1 票投票先 → メモランダムさん
メカさん0 票投票先 → メモランダムさん
ハスキーさん0 票投票先 → メモランダムさん
メモランダムさん9 票投票先 → メタルスライムさん
Fさん「初日銃殺はなかなかおきないよな
俺は潜伏占いしてたら銃殺して乗っ取られたことあるよ」
ゲームマスター「CIAさんお疲れ」
ゲームマスター「こういう村で狂人か狼引けば対応の練習になるのになあ。
最近俺が狂狼のとき初日銃殺おきない」
マクドナルドさん「そんな事で狼かどうかなんて判断してるの?
そのセンサーっていうか 推理の方法が間違ってるよ
当たってないからさ
>あや」
少しドキドキさん「共有GJなら出てもいいかもね」
メタルスライムさん◆メタルスライム 「◆メタルスライムさん 「ばかうけ美味しいよね」
ちなみにこっちのが占い理由なんで。
メタ占いってのは補足ってことでー」

この発言忘れてない?>狼さん
メカさん「メタル護衛ジャナイ 狩人イタラ出テモイイ レベル」
さん「他にGJ出る場所もなかろうに。メタスラはあって狂まで。だと思う よ?
まあほぼ真だろ。SPAとか可笑しかったし」
少しドキドキさん「そして軽い鐘は狩人じゃなく素直に狂でしたね
発言見返したけどそんな作戦する狩人には見えなかった」
メモランダムさん「GJは共有じゃないかな??」
メモランダムさん「初日の占い理由も◆メタルスライムさん  「メタ占いさ!
ばかうけ、すまない…マジすまない」
◆メタルスライムさん  「ばかうけ美味しいよね」
これだし、対応されたみたいです」
さん「メタスラのこと狼で見るの?それなら今日のGJはどこで出たと思うの?>メモ」
あやさん「◆マクドナルドさん 「◆あやさん 「では、マクドナルドさんLWですねお疲れ様でした」
なんで?」
根拠が二つあります、一つは三日目に軽い鐘狩人占い騙りを推測して軽い鐘さんが噛まれた事。二つ目は今日死体なしが出てから発言が急激に減ったところです。LW確信しましたおめでとうございます」
ハスキーさん「順番に吊るだけ」
ハスキーさん「もう狼候補3択ぐらいしかない」
メモランダムさん「うーん。狼(狂)-真の占い初日のようですね」
さん「GJ出たら、白引きなら結果隠して柱いるなら柱吊りor占いがグレ指定。
黒引きなら普通に結果出して大丈夫>メタルスライム」
ハスキーさん「もういいから投票しよう どうせ明日わかる」
少しドキドキさん「↓に書いた私の考察が役に立たない…
噛まれている日だったようなので気にしないでください
というか計算上噛む日か」
TPPさん「村なら余裕の態度でいていい場面ですよ」
マクドナルドさん「◆あやさん 「では、マクドナルドさんLWですねお疲れ様でした」
なんで?」
あやさん「では、マクドナルドさんLWですねお疲れ様でした」
マクドナルドさん「●なら隠さなくていいんだよ」
メタルスライムさん「ごめんねー>TPP
GJ出たから迷ってしまった」
少しドキドキさん「●なら吊りですね」
メモランダムさん「メタルさん偽だったのか」
あやさん「ここでマクドナルドさんの発言が減ったのも見ものです」
ゲームマスター「メモランダムさんお疲れ」
メカさん「バクハツ シチャウ」
メタルスライムさん2日目挨拶位置(14)とその日の発言からここチョイス
最初の4発言は稼ぎ発言ですよね
さん「じゃあメモさんさよなら」
TPPさん「●なら出しなさいよ」
少しドキドキさん「メタルスライムが私を挙げていましたがもし今日噛まれていなかった場合
私吊りはおすすめできません
私が狼なら2w目(←おそらくの計算)発見を恐れて噛むからです」
マクドナルドさん「メカさんの自爆装置、 オンします!!」
メタルスライムさん占いCO メモランダム●
メモランダムさん「●なら出してそこ吊りで」
ハスキーさん「狂人噛みのほうだった あのCOなら素直に狂人COでいいのに」
さん「占いは結果隠しでメカ吊りで良いね。黒引きなら出すべきだけど」
CIAさん「いや、それは出そう >メタル」
あやさん「軽い鐘狂人じゃないですかーやだー」
メタルスライムさん●引いたけど結果出さなくていいの?>CIA
ゲームマスター「メカさんお疲れ」
メモランダムさん「もっしゃー」
メカさん「メカ ダッシュツ」
さん「おはよう」
メタルスライムさん「チャレ入りましたー」
ハスキーさん「結果出さなくていいよ」
あやさん「狩人愛してる」
CIAさん「結果かくして、メカつり 」
メカさん「狂噛ミデヨカッタ」
マクドナルドさん「おはようー」
TPPさん「伏せてもいいよー」
ハスキーさんではメカさん吊りで
あやさん「おはようこ」
TPPさん「おはよう
やったぜ。」
メカさん「メカ ハッシン」
5日目の朝となりました。(14/02/24 19:17:30)
メタルスライムさんを狙います。 >>> CIA <<<
CIAさんの遠吠え「C.I.A. = Chuck Is Awesome.」
ハスキーさんの会話「たぶん大体一緒だね」
CIAさんの遠吠え「 」
TPPさんの会話「自分ならあや、メモランダム、橘、マクドナルドで使うかな」
ハスキーさんの会話「橘とメモランダムは吊る」
TPPさんの会話「メカとCIAは占い噛まれてたらもう村置きかなぁ」
あやさんの独り言「狩人日誌
【二日目】護衛:メタルスライム
【三日目】護衛:メタルスライム
【四日目】護衛:メタルスライム
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:」
メモランダムさんを占います。 >>> メタルスライム <<<
CIAさんの遠吠え「それじゃ、実行時間と同時にメタル噛みますね」
あやさんの独り言「 アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタはメタルスライムさんを護衛しています。」
メモランダムさんの遠吠え「GJでても吊り数変わらんし、まかせますよ」
SPAさん「おつかれさま」
ハスキーさんの会話「+CIA 7グレーだった」
CIAさんの遠吠え「吊りじゃない。噛みだ。」
メモランダムさんの遠吠え「グレ:メモ、マクド、メカ、少し、橘、CIA、あや
つり4回 グレー7」
CIAさんの遠吠え「で、スライム吊りでもういいんじゃないか?と思ってる。
だが、メモさんが噛みたいところがあれば噛んでもいい」
ハスキーさんの会話「4吊り2人外(?)(潜伏狂人不明)グレー:マクドナルド メカ 橘 少しドキドキ あや メモランダム」
少しドキドキさんの独り言「別に指定されても仕方ないんだけどね 狩人じゃないからそこはいいんだけどね
霊吊りから柱と指定の乱立まではかなりもったいないよ
もったいない
うん」
CIAさんの遠吠え「●引きなら詰まない」
マクドナルドさんの独り言「占い初日でいくのかな〜?」
CIAさんの遠吠え「他噛んでもいいが、メカ村決め打ちで詰む」
メタルスライムさんを護衛します。 >>> あや <<<
ゲームマスター「SPAさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(14/02/24 19:14:23)
SPAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CIAさん0 票投票先 → SPAさん
SPAさん10 票投票先 → メタルスライムさん
少しドキドキさん0 票投票先 → SPAさん
TPPさん0 票投票先 → SPAさん
マクドナルドさん0 票投票先 → SPAさん
あやさん0 票投票先 → SPAさん
さん0 票投票先 → SPAさん
メタルスライムさん1 票投票先 → SPAさん
メカさん0 票投票先 → SPAさん
ハスキーさん0 票投票先 → SPAさん
メモランダムさん0 票投票先 → SPAさん
さん「ていうか。SPAさん村なら騒ぐべき場面だと思って見てたんだけどさ。静かなんだね」
メタルスライムさん「ドキドキは今晩占わない」
マクドナルドさん「ハスキーさんのネガティブ観測に合わせてられないよ
確率無視しちゃってるよ」
あやさん「いやいや、普通にありえる戦法です
何せ○貰いで狂人アピールをする事、そして柱が二人も居るので自分をいくらかまで放置してくれます。」
さん「うすーく、メタルが偽の軽い鐘真の可能性>あや
いや、ないと思うけどさあ… 呪殺出たのにその日出ないとか…」
メモランダムさん「まだあわわわわわわあっわわわてる時間じゃない」
CIAさん「戦績10万回だと?(ザワザワ >マクド」
少しドキドキさん「少しドキドキは少し残念です(´・ω・`)」
TPPさん「最悪誘導で2W吊れるように頑張って」
ハスキーさん「あれを狂人だと考えるならちょっと甘く考えすぎだよ 狂人であって欲しいけど 現実はたぶんそんなに甘くない」
メモランダムさん「狩人の占い騙りといったところで○でたから即噛みとも限らないのに冒険するかね」
軽い鐘さん「狩人だったら何もしないよ」
マクドナルドさん「99.9999%狂人噛みだから 別にあわてる事じゃない」
メタルスライムさん「◆ハスキーさん 「メタルスライムは明日までの命なのだから吊りたいとこあったら言っておいていいよ」

じゃあ少しドキドキかな」
あやさん「というかそれ以外何があるんですか?狼視点狂狙いの噛みとかありえません>マクドナルドさん」
さん「狩人が占い騙るとかなにそれこわい えっ」
少しドキドキさん「SPAさんは軽い鐘の真を見ないの?」
マクドナルドさん「狩人の占いCOと思って噛んだのかもしれない」
CIAさん「狩人騙りを考えそうな所に狼がいますね」
さん「僕も初め軽い"瞳"だと思ってた。鐘って誰だよ?って思ってよく見たら鐘だった>メモ」
ハスキーさん「メタルスライムは明日までの命なのだから吊りたいとこあったら言っておいていいよ」
メカさん「マクドナルドサン狼アリマス」
メタルスライムさん「今のところ人外占い率100%」
SPAさん「あぁ 軽いさんいたんだな 失敬 」
マクドナルドさん「出方だけで吊った霊のことを思い出してあげてください」
少しドキドキさん「あそこを真だと思って噛むor本当に真、より
狩人の占い騙りを見ての噛み、のほうが現実的だね」
メモランダムさん「お前ら軽いさんの名前間違えすぎだろう」
あやさん「狂噛んでくれた云々言ってるけど普通に軽い鐘狩人ありえる占いCOなんですがね」
さん「ところで。共有指示あったけど、あれだけ吊られたがってる
金柑が人外には思えなかった。金柑残したかった。だめなの?」
マクドナルドさん「あんな真いないよ」
SPAさん「うまいな>メモさん CO無いが 初日呪いなんて村初めてだ
結構確率低いと思うんだが」
メカさん「狩人ノ 占騙リマデ 読ンデ噛ミ」
あやさん「◆マクドナルド「狩人保護で軽い鎧吊ろうか」
◆マクドナルド「これは狩人の占いCOですね」
噛まれた以上言います、昨日の発言です
普通に軽い鏡狩人の線は十分にありました。それも納得しているようですね
ですがなぜ昨日吊ろうとしたのか、柱の出ている場面です
そしてこの戦法を理解している以上ここ狼は十分に考えられますねええ」
メタルスライムさん「狂人噛んでくれてありがとーwww
これで村人が疑念持ってくれるといいねwww
狩人探さなくていいの?」
軽い鐘さん「狩人ねらえよー」
さん「じゃSPAさんさよなら」
少しドキドキさん「軽い鐘さん真ならおつかれさま」
SPAさん「え?あらら」
メモランダムさん「スパッとSPAさんきりますか」
軽い鐘さん「お疲れ様でした」
CIAさん「温泉吊り」
メタルスライムさん2日目投票先占い
メタルスライムさん 0 票 投票先 → SPAさん
SPAさん「おはよー」
マクドナルドさん「おはよう」
さん「おはよう」
TPPさん「●吊りですね」
少しドキドキさん「おはよう」
ハスキーさん「SPAさん吊り」
あやさん「おはようこ」
メモランダムさん「うひょー」
ゲームマスター「軽い鐘さんお疲れ」
CIAさん「おはよう」
メカさん「メカ ハッシン」
ハスキーさん「おはよう」
TPPさん「おはよう」
メタルスライムさん「占いCO SPA●」
4日目の朝となりました。(14/02/24 19:07:47)
軽い鐘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽い鐘さんを狙います。 >>> CIA <<<
軽い鐘さんの独り言「占いco マクドナルドさん●」
CIAさんの遠吠え「はい」
SPAさんの遠吠え「任せた♪」
メモランダムさんの遠吠え「その場合狩人候補鐘と初日だけになるんだけどね。金柑そのまま吊られたし」
軽い鐘さんの独り言「真の○を潰して、噛み回避……したんだから、これ以上出来る事はなし」
CIAさんの遠吠え「あー」
SPAさんの遠吠え「ほかに特に噛みたいところは無いですが」
CIAさんの遠吠え「狂人とみてもいいです。他に噛みたいところあればどうぞ」
SPAさんを占います。 >>> メタルスライム <<<
あやさんの独り言「軽い鏡噛んでくれると楽なんだけどな」
CIAさんの遠吠え「鐘→メタルにしますか?」
軽い鐘さんの独り言「これで私を噛んできたら、狼の責任ということで」
金柑さん「メモランダム人外も当たってたし割と満足」
SPAさんの遠吠え「素直に狂人とみてたんですが 狩人の可能性も微かに」
メモランダムさんの遠吠え「噛みはお任せします。指定なら狩人COで●もらいならそのまま吊られでいいですか?」
SPAさんの遠吠え「なんなんでしょうね」
軽い鐘さんの独り言「狂人coの方が良かったのか」
ハスキーさんの会話「明日橘さん吊りで 占い結果次第で考えるけどね」
メカさんの独り言「軽い金さんが狩人の狂人占い騙りだとS級デス」
CIAさんの遠吠え「あれを素直に狂人アピとみるか、狩人の噛み逃れとみるか」
金柑さん「軽い鐘狂狩」
軽い鐘さんの独り言「狂つりにならないのか……」
メタルスライムさんを護衛します。 >>> あや <<<
ゲームマスター「金柑さんお疲れ」
CIAさんの遠吠え「んじゃ鐘噛みますか」
3日目の夜となりました。(14/02/24 19:03:14)
金柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金柑さん7 票投票先 → メモランダムさん
CIAさん0 票投票先 → メカさん
SPAさん0 票投票先 → 金柑さん
少しドキドキさん0 票投票先 → 金柑さん
TPPさん0 票投票先 → 金柑さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 軽い鐘さん
軽い鐘さん2 票投票先 → メタルスライムさん
あやさん0 票投票先 → 金柑さん
さん0 票投票先 → メカさん
メタルスライムさん1 票投票先 → 軽い鐘さん
メカさん2 票投票先 → 金柑さん
ハスキーさん0 票投票先 → 金柑さん
メモランダムさん1 票投票先 → 金柑さん
ハスキーさん「金柑さん吊り」
メモランダムさん「ああ間違えてた」
金柑さん私つりでいいです
メタルスライムさん「◆マクドナルドさん 「狩人保護で軽い鎧吊ろうか」
これでいいよ」
ばかうけさん「どうせ○にいても死ぬだけやし」
マクドナルドさん「狩人保護で軽い鎧吊ろうか」
軽い鐘さん「金柑さんは○なので吊らないでください」
CIAさん「◆メモランダムさん 「メカ吊りの鐘占いでいいよもう」
え」
さん「あーもう、先に柱してたメカ吊りで良いんじゃないかな…
昨日共有投票とかよくわかんないことしてたしさ…」
金柑さん「余計なことは言わなくていいんだよ」
CIAさん「しょうがないのでメカを解体します(スイーツ」
メモランダムさん「メカ吊りの鐘占いでいいよもう」
あやさん「本当にわざわざ言わなくてもいいですはい>マクドナルドさん」
Fさん「それが目的か>噛み回避」
少しドキドキさん「狂人の鑑のような動きです」
メカさん「ソコハ 吊ッチャ ダメ」
桜木弥子さん「ああ、Fさんは真あると思ったけど、
残したくない位置になってしまったので吊りました」
ゲームマスター「狩人の噛まれ回避に見えないこともない。」
軽い鐘さん「メタルスライムさん吊りですかね」
あやさん「狼から噛まれないためですよ、狂アピールさえすれば噛まれるリスクは少ないです」
マクドナルドさん「これは狩人の占いCOですね」
少しドキドキさん「軽い鐘さん真で負けるなら仕方ないので、いいです(^^)」
SPAさん「えぇー 結果確認で貼ったんじゃなかったのか  」
さん「ごめん意味がわからない。なんで初日に出ないのか>軽い瞳
呪殺が出たら真占いならば朝1で出るものだろうに。」
ばかうけさん「噛まれ回避としてはふつーにありなんじゃないです?」
メタルスライムさん「やっぱり潜伏狂人占ってたか
◆軽い鐘さん 「あっ占われたー」
これで怪しいと思ってた」
TPPさん「潜伏理由が謎
99%軽い鐘狂人かね」
あやさん「何でここで軽い鐘がCOしたか分かりますか?」
軽い鐘さん「出ときます」
メモランダムさん「◆軽い鐘さん 「占いco ばかうけさん○ 金柑さん○ですー」 ??
今日は狂人占いですね」
Fさん「今になって占い騙り始めるのか」
CIAさん「鐘...」
桜木弥子さん「あー、SPA人狼かーやっぱりね」
軽い鐘さん「潜伏した方がいいかなーと思ったけど」
あやさん「軽い鐘から狂人COでましたよ〜」
ハスキーさん「金柑さん吊り」
金柑さん「軽い鐘も放置」
TPPさん「◆軽い鐘さん 「占いco ばかうけさん○ 金柑さん○ですー」

えっ」
桜木弥子さん「噛まれてた」
ゲームマスター「狂人が占いCO。これはどうなんだ。」
さん「◆軽い鐘さん「占いco ばかうけさん○ 金柑さん○ですー」
( ゚ω゚ )?」
軽い鐘さん「なんとなくー占いました(笑」
少しドキドキさん「◆軽い鐘さん 「占いco ばかうけさん○ 金柑さん○ですー」
柱が増えました」
あやさん「ともあれCOなしが両方出た以上吊るのはどっちからでもいいです
これは柱が見えなかった共有が悪いですねええ」
メモランダムさん「COなし言っちゃったんか。まあしゃあないね」
メカさん「メカ吊ッテ 金柑サン占イ」
SPAさん「今更だが 霊能吊ったのは狩人保護ってのが第一理由なんだろうな?」
金柑さん「共有が指定してるんだからいいじゃない
そして私は役じゃない、それでいいんですよ」
軽い鐘さん「占いco ばかうけさん○ 金柑さん○ですー」
少しドキドキさん「明日以降は柱やめよう ねっ」
桜木弥子さん「少しドキドキとメモランダムが気になっていたが、
今日のメモランダムはあまり悪くない」
あやさん「金柑さんはCO言う必要もなかったですはい」
マクドナルドさん「初日銃殺は狼有利なんであんまり例つってる余裕がないんだけど
今回はしょうがないなw」
少しドキドキさん「うーんCO無し言っちゃってるんだよなあ」
さん「金柑さんも伏せれば良いものを 狩候補が狭まるじゃん」
メモランダムさん「というわけでCO言わないでね」
CIAさん「メカを白認定して他吊ろうか」
あやさん「柱が居るのでそっち優先」
金柑さん「柱放置でいいですね」
メタルスライムさん「共有指示無視する輩は何なのか…」
軽い鐘さん「あっ占われたー」
さん「指定入ってるけどそれ以前に柱が出てた ふえぇ」
少しドキドキさん「柱と指定が重なった良く無いパティーン」
メモランダムさん「柱でたからそっち優先の方がよくない」
金柑さん「役ナシなので吊られていいです」
ゲームマスター「狂人に○。」
SPAさん「指定よりも早く出る柱」
メカさん「メカ ハッシン」
桜木弥子さん「おはよう」
あやさん「霊能吊れてよかったです、私は共有の指示を従ってグレラン票を入れましたがねはい
あやさん 2 票 投票先 → CIAさん
昨日の入れた場所はステ気味かつ、グレーなら狩人ではなさそうな位置に投票しました」
金柑さん「はい」
軽い鐘さん「おはようございます」
TPPさん「おはよう」
あやさん「おはようこ」
メタルスライムさん挨拶位置13番目

◆軽い鐘さん 「霊に狂が出るとか無いと思うなー」
◆軽い鐘さん 「狐死亡してるのにw」
◆軽い鐘さん 「乗っ取りぽっい出方の霊能ですねー」

霊能に固執しすぎでしょ
そりゃ発言数も稼げるさ
SPAさん「おはよー」
マクドナルドさん「おはよう」
ゲームマスター「桜木弥子さんお疲れ」
メモランダムさん「おそよう」
CIAさん「おはよう」
ハスキーさん「指定:金柑」
メカさんメカ 柱デル デス
さん「おはようございます」
金柑さん「おはよう」
メタルスライムさん「占いCO 軽い鐘○」
少しドキドキさん「◆ハスキー「霊能投票したら明日以降指定します グレランで」
共有に従えよ…」
3日目の朝となりました。(14/02/24 18:56:14)
桜木弥子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜木弥子さんを狙います。 >>> メモランダム <<<
Fさん「ほんとだやたら俺吊り押してたの狩人だ」
マクドナルドさんの独り言「共有が普通にしてたらグレランしてたんだろうが・・・
天邪鬼だなみんな
初日銃殺の危機感を知らないというかなんというか」
ばかうけさん「それは朝の死体の数見て即出ないほうがアレなのでは…」
あやさんの独り言「うーん透ける」
TPPさんの会話「はい、指定お任せします」
TPPさんの会話「あやさん言ってることとやってること違うな
狩人保護ならCIAさん指定しとけば安心かな」
ハスキーさんの会話「適当に指定する」
ゲームマスター「銃殺時でもさっさとCOしたほうが得かも。」
ばかうけさん「狩人保護の側面の方が強いですよ多分。占い生きてれば勝てるし。真証明できないし信用できないなら吊ってしまえっていう」
ハスキーさんの会話「占い結果次第 霊能吊る時点であんまり指定先は深く考えてない」
メモランダムさんの遠吠え「どっちでもいいんじゃないかな」
Fさん「しょうがないじゃん他の占いCO確認してからでようとしたら銃殺きてるんだもん
遅れるよ」
あやさんの独り言「生存欲たけーなーこれ」
TPPさんの会話「メカさん 0 票 投票先 → TPPさん

ここは潜伏狂人警戒」
SPAさんの遠吠え「占われたら 狩人COいります?おとなしくつられていいですか?」
ハスキーさんの会話「指定したほうがいいなら指定しよう」
メモランダムさんの遠吠え「霊能即吊りとか怖い」
TPPさんの会話「指定したいとこありました?」
マクドナルドさんの独り言「共有の脅し(明日指定するぞ!)が、抑止まったくの無効ww」
SPAさんの遠吠え「あの位置は仕方ない メモさん悪くないさ」
CIAさんの遠吠え「噛み任せます」
さんの独り言「…グレランじゃなかったの?」
ハスキーさんの会話「まああんまり関係ないかな」
TPPさんの会話「霊能吊り派は村置きでいいんだろうか
共有の指示にも逆らってるんだし」
SPAさんの遠吠え「明日占われそう」
軽い鐘さんを占います。 >>> メタルスライム <<<
メモランダムさんの遠吠え「対応遅れてしまって出られませんでしたすいません。」
Fさん「CO遅いから吊るとかさあ・・・」
ばかうけさん「ホントに霊能吊るんですね」
ゲームマスター「近頃は霊能のCO速度に厳しいわかめてです。」
メカさんの独り言「OKデス」
メタルスライムさんを護衛します。 >>> あや <<<
メタルスライムさんの独り言「◆ハスキー 「霊能投票したら明日以降指定します グレランで」」
TPPさんの会話「霊能吊った普通に」
ゲームマスター「Fさんお疲れ。」
Fさん「死んだし」
2日目の夜となりました。(14/02/24 18:50:56)
Fさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金柑さん0 票投票先 → Fさん
CIAさん4 票投票先 → Fさん
SPAさん1 票投票先 → マクドナルドさん
少しドキドキさん0 票投票先 → CIAさん
TPPさん1 票投票先 → CIAさん
マクドナルドさん1 票投票先 → Fさん
軽い鐘さん1 票投票先 → Fさん
桜木弥子さん0 票投票先 → Fさん
あやさん2 票投票先 → CIAさん
Fさん5 票投票先 → あやさん
さん0 票投票先 → CIAさん
メタルスライムさん0 票投票先 → SPAさん
メカさん0 票投票先 → TPPさん
ハスキーさん0 票投票先 → 軽い鐘さん
メモランダムさん0 票投票先 → あやさん
ゲームマスター「ごくまれに狐特攻するんですけど、勝った試しがない。」
ばかうけさん「ここまでロッテリアなし」
少しドキドキさん「サブウェイ」
メモランダムさん「狼で出るの方がなさそうだと思ったんですが」
あやさん「いや、断然霊能吊りが安定なんですが...」
CIAさん「フレッシュネスバーガーもいいよね」
マクドナルドさん「ご協力ありがとうございました・・・・モス爆発しろ・・・;;」
桜木弥子さん「返答で真あるかなとは思うようになってきたが
やっぱり霊能は吊りたい」
メカさん「グレラン シチャ ダメ」
軽い鐘さん「霊に狂が出るとか無いと思うなー」
あやさん「流石にネタだって気付けよ!!!!」
ばかうけさん「狂人の時はしないですよ。狐の時もだいたいひよって終わるか普通に○で出るんですけど」
ハスキーさん「霊能投票したら明日以降指定します グレランで」
さん「モス一択 でもマックのポテトだけは好きです」
マクドナルドさん「モスwww」
あやさん「◆少しドキドキさん 「霊吊りにはあまり賛成しないな〜 やっぱちょっともったいないよ
グレランでいいじゃない」
何でもったいないんですか?狩人と占い師が生存していれば勝てるゲームですよ」
さん「本物の妖狐さんはもう霊界だろ!
これ以上狐をもてあそぶのはやめて差し上げろ!>あや」
メタルスライムさん「マックだな」
メモランダムさん「霊能あって狂人だろうしpp前までは放置でいいと思います」
少しドキドキさん「それ以前に狐死んでるだろ!っていう突っ込みがほしかったのだけど(´・ω・`)」
CIAさんモス派
金柑さん「では霊つりですね、把握しました」
Fさんマック派
あやさん「という訳で霊能即吊りしましょうはい」
軽い鐘さん「狐死亡してるのにw」
マクドナルドさんここでアンケート マック派?マクド派?
SPAさん「この占いは出方からも真目濃厚ジャン 霊能も1だから真でいいんじゃないの的な 楽観思考です あまり深い意味ないんだけどね>桜木さん」
ゲームマスター「●特攻とかする人でしたっけ。」
少しドキドキさん「霊吊りにはあまり賛成しないな〜 やっぱちょっともったいないよ
グレランでいいじゃない」
あやさん「◆少しドキドキさん 「◆あやさん 「おはようこ」
こいつ狐だ!!」
おは陽子でありおは妖狐じゃないんで!」
桜木弥子さん「そもそも、必要性が薄いしね、霊能吊りに賛成 >>あや」
ばかうけさん「あっおつかれさまでした」
Fさん「なんでみんな盲信してるのかな?と思って確認してたら銃殺がきて驚いた
のでCO遅れた」
さん「初日呪殺のこの展開だし占い鉄板以外何もない気がする>少しドキドキ」
メモランダムさん「役かけがあるとしたなら霊能が少しあやしいのかな。ってぐらい
噛みはぎりぎりまで狩人探してチャレ後○消しじゃないかな」
マクドナルドさん「仕方ない霊吊って狩人保護しますか」
あやさん「◆Fさん 「初日銃殺!でかした!」
とりあえず挨拶からこの発言間隔が怪しいと思いました
ただ霊能だそうです、この進行ならば噛まれる機会が一定化されていますので噛まれ真前提とも置けません。狩人生きていれば勝てるゲームですし今日霊能吊りするのも一種の手です」
メカさん「人柱 ト 占ワレ柱 デ 狩人保護ガ ベスト」
メタルスライムさん「◆メタルスライムさん 「ばかうけ美味しいよね」
ちなみにこっちのが占い理由なんで。
メタ占いってのは補足ってことでー」
CIAさん「では指定なりグレランなりどうぞ」
SPAさん「霊能の真偽はもうどうでもいいことかもしれない 占いが生きてればいいんだよ」
Fさん「じゃあグレランしようぜ!」
マクドナルドさん「初日犠牲者が占い師だったかもしれない」
さん「Fさんはどうして出るのが遅かったんですか?と、聞きつつ グレランですね」
少しドキドキさん「この霊能は護衛しなくていいよもちろん」
金柑さん「正直霊吊ってしまいたい気持ちが」
メカさん「霊吊り デ 狩人保護」
桜木弥子さん「SPAさんは何を持って真-真だと思うの?」
メモランダムさん「1-1-2のFOとかサクサクでいいですねえ」
メタルスライムさん「メタルスライムだけに、メタ占い…」
ばかうけさん「SPAに●特攻する準備万端だったのに
訴訟も辞さない」
軽い鐘さん「乗っ取りぽっい出方の霊能ですねー」
SPAさん「よしよし いい感じだ 真-真でいいかもね」
TPPさん「1-1-2ですねはい」
メモランダムさん「霊能は潜る意味ないから出てどうぞ。」
少しドキドキさん「◆あやさん 「おはようこ」
こいつ狐だ!!」
桜木弥子さん「この霊能は信用ならない」
ゲームマスター「速度的にはGMの銃殺対応と同じくらいですけど、まあいいんじゃないでしょうか。」
さん「あるェ…」
金柑さん「えー」
さん「呪殺が出たら霊能って即出るものじゃないの?初日なんでしょ。占い盲信で良い」
TPPさん「霊能も出ていいよー」
金柑さん「ついでに霊能初日も把握しました」
Fさん霊能CO
軽い鐘さん「すごいー」
ハスキーさん共有CO
桜木弥子さん「初日呪殺とかばかうけなんですが」
あやさん「霊能どうぞ、出ないという事は占い師の真が確定します」
Fさん「初日銃殺!でかした!」
メタルスライムさんメタ占いさ!
ばかうけ、すまない…マジすまない
ハスキーさん「おはよう」
SPAさん「朝一いいっすねぇー」
ゲームマスター「その位置で銃殺か。ばかうけさんお疲れ。」
メモランダムさん「初日銃殺ですねー」
さん「15秒経過。メタルスライム盲信ルート」
桜木弥子さん「おはよう」
ばかうけさん「訴訟も辞さない」
金柑さん「妄信しました」
少しドキドキさん「メタルスライム妄信した」
マクドナルドさん「おはよう」
TPPさん共有CO
メモランダムさん「おはよう」
軽い鐘さん「おはようございます」
メカさん「モウシン スタート」
ゲームマスター「WAO.」
SPAさん「おはよー」
ばかうけさん「ひどい」
CIAさん「おはよう」
TPPさん「はい盲信しましたー」
メタルスライムさん「ばかうけ美味しいよね」
Fさん「おはよう!」
あやさん「おはようこ」
金柑さん「おはよう」
メカさん「メカ ハッシン」
メタルスライムさん「占いCO ばかうけ○」
さん「おはようございます」
少しドキドキさん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/24 18:43:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばかうけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メモランダム <<<
あやさんの独り言「占いCO ハスキー○

占い理由:初日の占い理由は要らない
強いて言うならば上占い」
SPAさんの遠吠え「横だけもっときます」
メモランダムさんの遠吠え「霊能は分からないけど出ない方がいいんじゃないかなあ」
SPAさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
軽い鐘さんの独り言「占いco メタルスライムさん○」
CIAさんの遠吠え「はい」
メモランダムさんの遠吠え「じゃあ占い騙りやるので噛み操作は私がやりますね」
少しドキドキさんの独り言「逆だこれ」
ハスキーさんの会話「はい」
軽い鐘さんの独り言「NGワードはグレランかなー」
Fさんの独り言「狼・狂人の特攻受けたらどうしよう・・・」
SPAさんの遠吠え「潜伏希望〜」
CIAさんの遠吠え「霊能なら」
ゲームマスター「占いと狂人が隣合わせに。危険な位置関係ですね。」
メモランダムさんの遠吠え「騙り希望者いますか?」
TPPさんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます、相方は任せます」
ばかうけさんを占います。 >>> メタルスライム <<<
金柑さんの独り言「言質取りました>突然死はない」
さんの独り言「折角呪殺対応半分以上つくってたのに何も引かなかった 訴訟」
Fさんの独り言「とりあえず占いCO確認してからでるか」
ばかうけさんの念話「呪殺対応の準備でもしよ」
ハスキーさんの会話「よろしく」
SPAさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
ばかうけさんの独り言「村建て有難う」
TPPさんの会話「よろしくお願いしますー」
さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
CIAさんの遠吠え「おはよう」
メモランダムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Fさんの独り言「霊能ですはい。」
少しドキドキさんの独り言「村立てありがとう」
ばかうけさんの念話「www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分57秒 夜:3分2秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 18:39:03)
金柑さん「よろしく」
軽い鐘さん「よろしく」
メタルスライムさん「よろー」
あやさん「よろしくお願いします」
TPPさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。」
メカさん「よろしく」
Fさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。約30秒後開始します
kariさんがメモランダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
桜木弥子さん「よろしくね」
ゲームマスター「OKです、更新揃えます。37分で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドンキ・ホーテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メモランダムさん「参加してもOKですか?」
kariさんがハスキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:36:59)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤とずさ競争で 同時なら赤の復帰を優先します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:32:26)
ゲームマスター「以降随時更新でいきます。」
Fさん「それアレだろ晩飯食ってるっていう
戻ってきそうだしちょっとくらい延長してもいいよ」
ゲームマスター「赤が一人いますね。残念なことに」
メタルスライムさん「1830過ぎて17いなかったら16でもいいよ」
kariさんがあやに名前を変更しました。
なめぷさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。そして酉なしなのでさようなら。」
なめぷさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:22:37)
Fさん「そして嫌いな味がなかなか減らない」
ばかうけさん「ハッピーターン派」
ゲームマスター「いろいろな味が入っているバラエティパックみたいなのが好きです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタルスライムさん「ばかうけ美味しいよね」
kariさんがメカに名前を変更しました。
メカさん「こんばんは」
kariさんがマクドナルドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:19:16)
かりさんがばかうけに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れさま。またよろしくね。」
少しドキドキさん「うけてしまった…」
ジョンシルバさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ジョンシルバさん「ごめんうける」
桜木弥子さん「いいんじゃないか、待っても」
ゲームマスター「これは更新時間まで待ってもらうパターンだろうか。」
kariさんがメタルスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「1810以前の赤を蹴り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが金柑に名前を変更しました。
メタルスライムさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:16:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:16:00)
kariさんがTPPに名前を変更しました。
kariさんが少しドキドキに名前を変更しました。
ドンキホーテさんがドンキ・ホーテに名前を変更しました。
kariさんがFに名前を変更しました。
kariさんがSPAに名前を変更しました。
かりさんがジョンシルバに名前を変更しました。
kariさんが桜木弥子に名前を変更しました。
Fさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました。30分までは待ちますね。>桃kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:12:21)
桜木弥子さん「テンプレ読みました、よろしく。」
ゲームマスター「1810以前の赤は蹴り対象です。」
あやさん「ご飯タイムなんでGMの裁量で蹴ってください」
あやさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:10:19)
ゲームマスター「次回更新確認1830」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばかうけさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 18:07:36)
ゲームマスター「狐は突然死しない、というルールのほうが面白いかと思ってそっちにしている。」
金柑さん「特殊村建てる人自体少ないですしね」
ゲームマスター「〜 【特殊】NGワード村 〜 4441番地
ちなみに面白そうだったのでここから拝借したテンプレ。GMも参加してみたいけど建てるのは俺だけ。」
ゲームマスター「さすがに土曜日くらいに建てるのがいいのだろうか。」
かりさんが軽い鐘に名前を変更しました。
少しドキドキさん「見てる 楽しそうだねこれ」
kariさんがドンキホーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「過去ログ
〜 【特殊】NGワード村 〜 123028番」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドンキ・ホーテさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 17:49:28)
軽い鐘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 17:49:12)
ゲームマスター「1810 訂正」
ゲームマスター「次回更新確認1710」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクドナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 17:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少しドキドキさん「見かけたら参加させていただきますね NGワード村」
TPPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 17:43:33)
ゲームマスター「特殊村のNGワード村をまた建てようと思っているんですが、人が集まるかが不安」
ゲームマスター「いらっしゃい」
少しドキドキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 17:40:51)
SPAさん「さっさと入村しました こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 17:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョンシルバさん「よ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 17:36:48)
金柑さん「村名やテンプレ見るだけで安心しました(すりより)」
ゲームマスター「このテンプレは俺ですよ、たまに借りられてますけど」
ゲームマスター「ふぅ・・・何を言っているんだ、落ち着きたまえ・・・ふぅ・・・」
CIAさん「お前だったのか」
CIAさん「◆ゲームマスター 「いらっしゃい、ドピュドピュ」
いやこれはいかんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい、ドピュドピュ」
ゲームマスター「罠村に見えて安心できない、という人のために罠村回避スレに書き込んできました」
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/24 17:27:13)
kariさんがCIAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
CIAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 17:25:56)
ゲームマスター「更新確認 1745」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今回は namazuもしくはわかめてメモ もしくは 参加した番地 が1村以上のトリップ必須です」
金柑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 17:22:55)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る