過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
路地裏猫
◆px9XFjplc2
[共有者]
(死 亡)
 
 
イベ終了間際
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
烏丸さくら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファーマ
TEAM-Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカスミ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
観察者
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きっとずっと
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
延長コード
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ご好評につき
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロロ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
桜流し
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
毬つき
◆yHScyTgfKU
[占い師]
(生存中)
 
 
すたんがん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137015番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケロロさん「村建て感謝です」
イベ終了間際さん「ありがとうございました」
イベ終了間際さん「本質的にはトラックレーサータイプでしょうから共有という職と合わないのかな」
ゲームマスター「んじゃまた」
ゲームマスター「しかし最終日に囚われ過ぎると手痛い失敗をすることもある
主に狐に勝ちを攫われるという形
GMも同じ立場になったら人の事言えなくなるけどねー」
イベ終了間際さん「最終日想定した進行をしたいと思いつつも、どうしてもブレるときや感情面で進行をとりたくなってしまう」
イベ終了間際さん「共有だと葛藤はありますね」
ゲームマスター「自分のセンサーはこう、でも灰はこう言っている
共有の難しさというか匙加減って言うかね」
ゲームマスター「それは思うね
恐らく、葛藤があるんだと思う」
イベ終了間際さん「まー自分のセンサー頼みの進行しておいてって感じですが・・・」
イベ終了間際さん「自分のセンサーをあまりあてにしてないからこそ、他の意見聞いて、なんとか最終日にっていう考えなんですけど、」
イベ終了間際さん「そうなんですけどね。」
ゲームマスター「吊ってないね」
ゲームマスター「それって結局複数の良いように動いているってGMは感じるんだけどなぁ」
イベ終了間際さん「そもそも吊ってないです」
ゲームマスター「吊ってなにか議論進んだ?
進んだようには見えなかったけど」
イベ終了間際さん「処理して、殴ってた連中が次だれを殴り始めるのか見たかったんですよね」
イベ終了間際さん「桜流しが複数(狼'sでしたが)から誘導くらっていたんですけど、
残しても毎日毎日叩かれ続けるなら議論進まないので」
ゲームマスター「その他って言うのはセンサーの事だから気にしないで」
ゲームマスター「処分の仕方ね。これが」
ゲームマスター「◆イベ終了間際さんの会話 「りょ ちょっと変な誘導受けてるんで、桜流し指定して処理します」

これが良くわからなかったな」
イベ終了間際さん「村立て感謝 相方おつ 占い師は苺占わなかったのがすごかったです」
桜流しさん「では、村ありがとうございました。お疲れ様です。」
イベ終了間際さん「たしかにそうですよね 納得のツッコミです」
桜流しさん「夜ログで自分のCNでざっと検索したものの、やっぱり最近発言で白くなれない;w;」
イベ終了間際さん「◆ゲームマスター 「GMならこんな指示は出さないね
指示、視点。どちらも狼に舐められるよ、こんな宿題出してたら」」
さん「村立て同村ありがとうございました」
イベ終了間際さん「ふむ 具体的にアドバイスお願いできますか? >処分の仕方やその他」
ゲームマスター「処分の仕方やその他はともかく普通の進行だったように思えるけど」
毬つきさん「GM村たてありがとうございました!」
イベ終了間際さん「見てきます >GM」
イベ終了間際さん「8人での飴指定の是非どうですか? 鞠つき真狂で決め打って、灰指定しましたが」
イカスミさん「おつでしたー」
ご好評につきさん「いいよ〜>延長コードさんありがとう」
ゲームマスター「占い師と共有には少し突っ込みを入れたw」
さん「やっぱ序盤で貼りが早い占いは真かなーって
噛み合わせじゃないし」
路地裏猫さん「GMさん村建てありがとうございました」
桜流しさん「真狼というセオリーを追うか、センサーを追うかで悩みました。」
延長コードさん「すみません」
ファーマさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「次村ある」
延長コードさん「すみません。作戦が甘かったです。すみません」
イベ終了間際さん「ブレにぶれまくった共有はここですw」
さん「おつかれさま」
烏丸さくらさん「お疲れ様でした相方奮闘乙」
毬つきさん「おつかれさま」
すたんがんさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまでしたー」
イベ終了間際さん「お疲れ様でした」
桜流しさん「お疲れ様でした。」
ケロロさん「お疲れ様です」
路地裏猫さん「おつかれさまでした」
観察者さん「お疲れさまです、無理がありましたね 村おめでとう」
「村 人」の勝利です!(14/02/24 17:44:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
観察者さん3 票投票先 → 毬つきさん
毬つきさん1 票投票先 → 観察者さん
桜流しさん0 票投票先 → 観察者さん
ケロロさん0 票投票先 → 観察者さん
さん「誰か悩んでるのか…」
ご好評につきさん「メンタルも勝敗につながりますね」
観察者さん「あるいは飴さんで吊れたか」
毬つきさん「何が悲しくて身内切りしてまでLWを最終日に残さざるを得ないのかと」
観察者さん「下で言ってますが破綻してません、身内切りの応用でしょう」
延長コードさん「作戦が甘かったんですね。狩人いてGJくらって大敗するのもいやですが、噛めたのなら噛むよね」
イベ終了間際さん「霊能噛んで共有片方噛んですれば護衛外れてると思いますよ」
毬つきさん「というかあなた視点で昨日延長コードさん吊って今日が来ること自体、私が狼の進行、しかも途中で霊能噛みに成功しているのは破綻してるでしょう?」
観察者さん「霊を噛んでからの●3連打でどこかに逆囲いを埋め込んでおく
実に周到な手管だと思います」
さん「まあ狩いたら逆にやばくなるけど」
イベ終了間際さん「噛み切ってたら、狼勝ってたでしょうね 延長コードさんor観察者さんは確実に最終日コースでしたし」
ご好評につきさん「そうだね〜」
観察者さん「私も、毬つきさんが真だと思ってましたよ」
毬つきさん「というか最初はあなた村目で見てたのに」
さん「狼は思い切って噛みに行った方が良かったかもね
多弁だからすぐ指定にはならなそうだし 狩いなかったし」
観察者さん「鳥丸さんよりは延長コードさん逆囲いの位置かもしれませんね
飴さんが残りwかな」
毬つきさん「いや、昨日延長コードさん吊ったときの票から考えてもあなたしかLW いないから>観察者さん」
イベ終了間際さん「いや強くなんかないですね 初日候補にあげた人外、烏丸しかあたってなかったですし」
さん「この流れできてひっくり返るとかないよね」
烏丸さくらさん「相方おつ」
延長コードさん「もし負けたらすみません」
観察者さん「今日が来て、毬つきさんから狂COがないので
毬つきさんが狼でしょう」
路地裏猫さん「相方お疲れ様です、強かったです」
桜流しさん「ケロロでって言ったけど、逆囲いまで見たらどっちでも良かったし二択は変わらないけどとりあえず朝は来た」
延長コードさん「作戦面は私が考えてたので、狼陣営すみません」
ケロロさん「おはよう」
観察者さん「ファーマ● 飴●
それか狂誤爆が鳥丸さんか延長さんで入っているか
鳥丸さん・延長コードさん逆囲い状態ですね」
毬つきさん「占いCO する意味あるのでしょうか?」
桜流しさん「おはよう」
観察者さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/24 17:38:01)
イベ終了間際さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜流しさんを占います。 >>> 毬つき <<<
観察者さんの遠吠え「【能力発動】アナタはイベ終了間際さんを殺る予定です。」
イベ終了間際さんの会話「さ、審判の夜だ」
イベ終了間際さんを狙います。 >>> 観察者 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/24 17:37:42)
延長コードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イベ終了間際さん0 票投票先 → 延長コードさん
延長コードさん4 票投票先 → 毬つきさん
観察者さん0 票投票先 → 毬つきさん
毬つきさん2 票投票先 → 延長コードさん
桜流しさん0 票投票先 → 延長コードさん
ケロロさん0 票投票先 → 延長コードさん
さん「一応共有悩んでるのかな?」
さん「うん
かなり終わってる予感がしたからいらんことしないようにした」
ケロロさん「そうなんだ」
延長コードさん「あとは村の判断に任せます」
イベ終了間際さん「ああいうのは、素村でもやるひといますね。遺言として意見残さないために、共有投票 >ケロロ」
桜流しさん「ケロロが狼かどうかで見る2択って方が正着だと思うんだけど」
観察者さん「分かりました毬つきさんに投票しますね」
さん「これで村のブレで負けたら嫌だなあ」
さん「今回かなりうんこだったなー俺
最近いつもこんなだけど」
延長コードさん毬偽だと思う人は毬に投票してください、共有が私に入れても引き分けはありえます。よろしくお願いします
ケロロさん「飴さんの昨日投票は一体…」
延長コードさん「COないです。村人です」
ご好評につきさん「そうだね」
さん「あの銃殺対応の早さはあらかじめ占うつもりの騙りか真だろうね
噛み合わせじゃないもの」
延長コードさん「共有さん私は毬に投票しますね。たぶん毬ともう一票は●に入るでしょうから。あとは共有さんがきめてください」
路地裏猫さん「なんで共有噛まなかったんだろう、狩人警戒?」
桜流しさん「A:観察者-延長コード
B:鞠つき(あってケロロ) 」
イベ終了間際さん指定延長コード
延長コードさん「◆毬つきさん 「はい、これで私は仕事終了。狩人生きていてももう私護衛の意味はないです」 あなた視点2wなんだから護衛とか何とかないでしょう」
イベ終了間際さん「苺噛むなら占い真でいいか」
観察者さん「毬つきさんが狂で、2w残りの場合、毬つきさん吊ると負け
毬つきさん狼で2wなら毬つきさん吊り
悩ましい所ですが、銃殺対応の早さから狼目で見て
毬つきさん吊ってもいいと思いますね」
ご好評につきさん「狼は狂人の誤爆も期待してたみたいだけどね」
延長コードさん「毬つきと何かが●なんだと思います」
毬つきさん「はい、これで私は仕事終了。狩人生きていてももう私護衛の意味はないです」
イベ終了間際さん「面白いとこ噛むね」
さん「占い真派だから噛まれたんでしょうか 狩人警戒を兼ねて」
観察者さん「おはよう」
桜流しさん「んー」
イベ終了間際さん「へー」
毬つきさん共有からの指示はグレー詰め。というわけで残されたグレーは延長コードさん、桜流しさん。このうち桜流しさんとはやや考えが似ていると思うので村目と見て、延長コードさんはやや擦り寄りと感じたので延長コードさんを占います
延長コードさん「占い偽でした」
ケロロさん「おはよう」
さん「おつです」
延長コードさん「おはよう、実質最終日の可能性」
桜流しさん「どっちにしろ今日が決め打ちの日」
毬つきさん「占いCO 延長コード●!」
6日目の朝となりました。(14/02/24 17:30:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 延長コード <<<
ご好評につきさん「そうだね」
ケロロさんの独り言「○狙いでそこなのか」
毬つきさんの独り言「絶対苺さんがLWと思ってたのに」
イベ終了間際さんの会話「観察者吊りか、ケロロ吊りか、桜流し吊りか」
毬つきさんの独り言「霊界から見てたら笑われてると思う」
さん「16に狩欠けってきついな
狼が占い噛みに来なかったのが救い」
ケロロさんの独り言「◆烏丸さくら「占い噛まれているので遺言銃殺の可能性もありますねはい
毬つき盲信はできませんええ」
「◆桜流しさん 「占い理由がないのか」
今日も占い理由がない、という状況判断が遅れていますええ
さっきも言った通りこういう場所は状況を見渡せていないのださっさと吊った方がいいです」
「◆観察者さん 「しっかりした理由が出てきましたね」
観察者さんは、前日真狂-真目の内訳で見てたところからちゃんと今残っている占い師の真の可能性を考えているのが村目ですはい」

誘導→桜流し
村→観察者」
毬つきさんの独り言「もうやだこの展開」
イベ終了間際さんの会話「ま、明日が来るなら決め打ちか」
毬つきさんの独り言「占いCO 延長コード●!」
観察者さんの遠吠え「はい」
延長コードさんを占います。 >>> 毬つき <<<
イベ終了間際さんの会話「という疑問から、鞠つき放置」
延長コードさんの遠吠え「苺噛み予定100」
イベ終了間際さんの会話「でも狼で呪殺対応できて、こんな吊ってくれって噛みするか?」
延長コードさんの遠吠え「 」
イベ終了間際さんの会話「狼なら、ケロロは非狼になるんだろうけど」
延長コードさんの遠吠え「 」
イベ終了間際さんの会話「占い狂の場合は。」
イベ終了間際さんの会話「桜流し-ケロロとかありそうなんだよなぁ」
さん「普通に真だったね」
延長コードさんの遠吠え「噛みは苺でいい?」
イベ終了間際さんの会話「この進行の是非は、終わった後に皆さんの意見聞こう」
観察者さんの遠吠え「占い吊りに持って行きたいですね」
延長コードさんの遠吠え「明日ラスの勝負。。。」
5日目の夜となりました。(14/02/24 17:25:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イベ終了間際さん1 票投票先 → さん
延長コードさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
観察者さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → イベ終了間際さん
毬つきさん0 票投票先 → さん
桜流しさん0 票投票先 → さん
ケロロさん0 票投票先 → さん
さん「ふーんそうなのか」
イベ終了間際さん「占い真なら灰詰めできて、占い偽なら上手く狼にあたってれば今日は負けない」
延長コードさん「そこあたってるかファーマで吊れてれば続く」
さん「なんの妥協なのかはよくわからないけど
これ3残りだったなら結局意味ない」
イベ終了間際さん「吊り」
さん「妥協案?」
さん「COないよ」
イベ終了間際さんじゃ妥協案いきますね 指定 飴
観察者さん「手のひらを返すようですが、残されてるではなく噛まれない役だから
これが正解でしょう」
毬つきさん「あとはLW探し。漂白を考えると苺さんあたりを占ってみたいところなんですが」
桜流しさん「実際に真狼だったor真狼を追わせるためだろうね
というか、昨日言った通りもう鞠つき噛まれないと思ってる>共有」
延長コードさん「◆桜流しさん 「ああ、8人なので3w残りなら負けって形だね」 そうだよ
真なら烏丸さくら-観察者-ファーマで勝ちかLW」
イベ終了間際さん「なんで鞠つき残されてると思う」
毬つきさん「少なくとも1wは吊れているから今日の負けはないですけどね」
さん「決め打ちか、私は●吊りたい
対応が上手な狼or狂でした〜なら、それはそれで」
観察者さん「真狂−真の3w残りなら実質半PP来ててもおかしくないですよ」
桜流しさん「ああ、8人なので3w残りなら負けって形だね」
延長コードさん「毬つき真ならこれ吊れば終わる可能性もある。毬つき偽ならこれ吊って負けるルートもある実質きめうち」
ゲームマスター「アタッカーはレスポンスが悪くて打たれ弱いっていうのが特徴にもなっているので、バランサーが適しているように思う。

ただし今回の村限定
同村した時の事はあまり覚えてないから」
さん「あれは狼がそうしようとしてるなって感じで言ったんだけどね」
さん「あれは狼がそうしようとしてるなって感じで言ったんだけどね」
観察者さん「ありゃま、偽残りでしたか」
桜流しさん「怪しい人で挙げた人に●がでてまたドンピシャって言われそうな展開」
毬つきさん「ふざけるな! 私の信頼を返してください!」
烏丸さくらさん「なるほど」
観察者さん「怪しい人 飴さん 桜流しさん

飴さん 「真狼を意識させるための噛みって感じだなー」
毬つきさん真に見えてるので
毬さんを狼に仕立て上げようとしている飴さんが怪しいです

桜流しさん 「この路線で来るのなら占い候補が噛みで死ぬことはないんだろうなぁという予言」
真狂で見ているので、連噛みもありえるのに毬つきさん噛まれない発言は
構成を知ってたり、噛みを行える狼だけ。ここも怪しいです」
ケロロさん「おはよう」
観察者さん「おはよう」
毬つきさんとりあえず村っぽいところを占って○圧殺のほうがいいでしょう。ということで飴さんの発言のニュアンスを読み取る等かなり村目で見ていた観察者さんを占います
路地裏猫さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「今回はバランサーのような雰囲気だったね」
さん「宿題:●っぽいところというか気になるところ

◆飴「とりあえず毬つきはあって狂っぽいし当分放置でよさそう」
毬つきをいずれ疑うの〜?っていう観察者さんなどによる指摘もそうですが、
なんで「あって狂」なのか理解できなかった 狼もあるんじゃないの?

◆桜流し「すたんがんを占えているとGoodだと思うよ」
この発言がドンピシャすぎて怖い、
ここを疑うのは毬つき狼の場合なんだけど、ここ占えとか言ってる指示役だったりしないかな?
さくらさんと積極的になぐりあってるのも怖いです
ただし、今のところは「吊りたいところ」というより「占って欲しいところ」
(↑に書いたように占いと両方狼だったりしたら意味ないんですけどね)」
延長コードさん宿題
吊った烏丸は反応的に狼つまり毬つき真なんじゃないかなって。
暫定○だけど苺は狼くさい◆苺「2吠えって何なんですか」とか
あとは飴も◆飴「真狼を意識させるための噛みって感じだなー」
延長コードさん「おはよう」
さん「おはよ〜」
桜流しさん「狼目かわからないけど、グレーで重みづけの必要性があるのは「観察者」「延長コード」
初日の発言に色がない前者と、逆に初手では動きを示していた後者という立ち位置でね」
毬つきさん「占いCO 観察者●!」
さん「おはよう
宿題
苺:漂白とか考えたらやっぱりね
苺の発言的にそういうことしてもおかしくない印象
桜流し:さくらとの絡みががなんかすごく茶番ぽい
あと昨日最後の発言がすんごい臭い」
5日目の朝となりました。(14/02/24 17:18:38)
路地裏猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
路地裏猫さんを狙います。 >>> 延長コード <<<
イベ終了間際さんの会話「吊り余裕はないですが」
烏丸さくらさん「GMさん僕は何タイプになりますか!」
イベ終了間際さんの会話「ただ必然的にケロロ吊りも兼ねますので」
イベ終了間際さんの会話「辛いですね まぁ残った占い視点最大人外数2なんで、真だったとしても占い切っても勝ち目は有るんですよね」
毬つきさんの独り言「占いCO 観察者●!」
路地裏猫さんの会話「色見れないのが辛い」
毬つきさんの独り言「ふざけんな!俺の信頼を返せ!」
イベ終了間際さんの会話「噛まれ真捨てて、残ってる占いで確実に勝てる進行取るのもありなんですけどね」
イベ終了間際さんの会話「さて、相方はどうしたいですか?」
観察者さんを占います。 >>> 毬つき <<<
イベ終了間際さんの会話「ふむ たしかにそうか」
毬つきさんの独り言「とりあえず村っぽいところを占って○圧殺のほうがいいでしょう。ということで飴さんの発言のニュアンスを読み取る等かなり村目で見ていたこの人を占います。」
ゲームマスター「◆飴さんの独り言 「最近宿題とかやる村多くない?」
最低限の推理投下すらしない村人が多いのが原因」
路地裏猫さんの会話「とすると狼全潜伏だったと」
延長コードさんの遠吠え「 」
イベ終了間際さんの会話「昨日は真狼っていってたんですけど、露骨に霊能噛み&●投げって」
延長コードさんの遠吠え「 」
ご好評につきさん「お疲れ様でした〜」
延長コードさんの遠吠え「噛みは異議なければ共有、狩人が死んでそうなら占いをかみますが。7割がた共有噛み」
イベ終了間際さんの会話「狂人が●投げたようにしか思えないんですよね」
イベ終了間際さんの会話「16人で吊りが呪殺で減ったのが痛いですね」
延長コードさんの遠吠え「宿題をやりましょう」
ゲームマスター「◆路地裏猫さんの会話 「共有噛み共有噛みでくるでしょうね」
こっちの方が印象が良い」
イベ終了間際さんの会話「◆毬つき
「って霊能噛まれは痛いです」
あんた生きてりゃ勝てるんじゃねーの?」
路地裏猫さんの会話「あと3吊りですか、狩人生きてたら4吊り」
烏丸さくらさん「お疲れ様でした」
イベ終了間際さんの会話「占いの発言が真にみえない><」
ゲームマスター「GMならこんな指示は出さないね
指示、視点。どちらも狼に舐められるよ、こんな宿題出してたら」
さんの独り言「最近宿題とかやる村多くない?」
路地裏猫さんの会話「共有噛み共有噛みでくるでしょうね」
4日目の夜となりました。(14/02/24 17:13:35)
烏丸さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
路地裏猫さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
イベ終了間際さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
延長コードさん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
観察者さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
烏丸さくらさん9 票投票先 → 桜流しさん
毬つきさん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
桜流しさん1 票投票先 → 烏丸さくらさん
ケロロさん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
ゲームマスター「◆イベ終了間際さん 「宿題
だれが狼目であるか、各自2人は挙げること」
これも不親切だよな
霊能死亡、狼候補がファーマ・毬つきまであるのにグレから狼二人」
ご好評につきさん「真噛みだったらなぁ」
延長コードさん「霊能が噛まれてる以上、占い結果と噛みで判断する。今のところ真め」
イベ終了間際さん宿題
だれが狼目であるか、各自2人は挙げること
観察者さん「そのくらいの意味でしたか」
さん「毬つき偽だとしてあの速度なら、「もともとすたんがん○にしようと思ってた狼か狂」ってことになるよね、それは覚えておく
役立つか知らないけど」
さん「あれこれ考えなくていいかなくらいの意味だよ>観察」
烏丸さくらさん「◆苺さん 「というか狐が死んでるので引用文多いから偽だーーってのは
あまり通りづらい気がするよ」
ではなぜ、この占い師さんは文章を多く見せようとする占い理由を書いたのか
それは真アピールをしたいから、そしてその態度と今日の霊能噛みが繋がります」
桜流しさん「この路線で来るのなら占い候補が噛みで死ぬことはないんだろうなぁという予言」
毬つきさん「うわー明日は村っぽいところ占ったほうがいいみたいですね。狼っぽいところ安易に占ったのはミスでした。」
さん「真狼を意識させるための噛みって感じだなー」
ゲームマスター「やたらめったら発言引用して長いことやっているけど、ウェイトと反応が既に真っ黒だから占いの信用が上がる」
延長コードさん「んじゃ吊ろう。進行的にまだ10人で●でCOなしなら吊るのが正しい」
烏丸さくらさん「◆苺さん 「なんですぐCO言わないの?」
まず今日の吊りは共有に判断させます
霊能噛まれていなければ話は別ですが今日は霊能が死体になってますからねええ」
観察者さん「当分放置でよさそう」
当分というのがいずれ吊る、というニュアンスに見えました>飴さん」
さん「というか狐が死んでるので引用文多いから偽だーーってのは
あまり通りづらい気がするよ」
イベ終了間際さん「では吊りで」
桜流しさん「CO言わずに鞠つきを吊ってもらおうとしているタイプの引き伸ばし」
イベ終了間際さん「共有がすぐに問わなかっただけなので、そこは気にしないでいいですよ >苺」
烏丸さくらさん「◆苺さん 「なんですぐCO言わないの?」」
烏丸さくらさん「COないです」
さん「なんですぐCO言わないの?」
烏丸さくらさん「◆毬つきさん 「
◆烏丸さくらさん  「◆桜流しさん 「占い理由がないのか」
今日も占い理由がない、という状況判断が遅れていますええ
さっきも言った通りこういう場所は状況を見渡せていないのださっさと吊った方がいいです」
◆烏丸さくらさん  「◆桜流し 「1-2なのでグレランしようぜ!!!」
桜流しさんは状況把握遅れてますね、ええ
普通の占いCOが見えてないという事は状況を見渡せてないという事です
つまりここは人外要素が高いので吊りましょう」
多弁どころからとりあえずほかの人への誘導が激しいところを占ってみる。狐のことを考えなくていい以上。素村吊りにもって行きたいのが狼の心情でしょうから」
この占い理由見てください、ほぼ引用文しかありません
下の2行だけですよ?占い理由と呼べるのは」
ゲームマスター「◆毬つきさん 「すまない、今日は○出したほうがよかったですね」
うーんww」
観察者さん「長い・・・」
毬つきさん「すまない、今日は○出したほうがよかったですね」
桜流しさん「>「占い噛まれているので遺言銃殺の可能性もありますねはい/毬つき盲信はできませんええ」
この発言の後の他者へのツッコミが占いsage発言に対してが多かったのでそううつったよー>さくら」
イベ終了間際さんでは烏丸さくらCOありますか
延長コードさん「烏丸COあんのかどうなのか言えって」
さん「でも●吊りでしょう」
ケロロさん「(な、長い…)」
烏丸さくらさん「即ち占い偽は余裕ですね、CO言いますか?」
烏丸さくらさん「霊能噛みという事は真狼の占い噛みが濃厚だという事です」
さん「これはめんどくさいなー」
さん「霊が死んだか… もう真偽確かめる術は無いっぽいね
信じていいかな、うん」
毬つきさん「って霊能噛まれは痛いです」
延長コードさん「霊かまれだけどとりあえず●にCO聞くのが普通の進行」
ケロロさん「おはよう」
烏丸さくらさん「 ◆烏丸さくら 「◆観察者さん 「しっかりした理由が出てきましたね」
観察者さんは、前日真狂-真目の内訳で見てたところからちゃんと今残っている占い師の真の可能性を考えているのが村目ですはい」
◆桜流し 「むしろ盲信できませんって言ったさくらが盲信ルートに入ってるんだけど」
◆観察者 「と思ったら撤回で2−1なので、グレラン頑張りましょう
真狂−真目で見てみます」
桜流しさんはどこの発言のことを言っているのですか?
もし上の発言はどう見たって私の感想ではないです、観察者さんに対しての感想です
初日真狂-真で見ているところから真狂のベーグルを意識して残った占い師の真目を考慮している様子、即ち自分が言った発言に意思を持っている事にたいして村っぽいと判断しました
どう見たって上文は占い盲信していません、これはまた桜流しさんが回りの状況判断が遅れているという様子にもとづきますねはい」
桜流しさん「霊能から逝ってしまっためんどい形」
観察者さん「おはよう」
毬つきさん
◆烏丸さくらさん  「◆桜流しさん 「占い理由がないのか」
今日も占い理由がない、という状況判断が遅れていますええ
さっきも言った通りこういう場所は状況を見渡せていないのださっさと吊った方がいいです」
◆烏丸さくらさん  「◆桜流し 「1-2なのでグレランしようぜ!!!」
桜流しさんは状況把握遅れてますね、ええ
普通の占いCOが見えてないという事は状況を見渡せてないという事です
つまりここは人外要素が高いので吊りましょう」
多弁どころからとりあえずほかの人への誘導が激しいところを占ってみる。狐のことを考えなくていい以上。素村吊りにもって行きたいのが狼の心情でしょうから
路地裏猫さん「おはよう」
きっとずっとさん「おつかれさまでした」
延長コードさん「おはようさん」
さん「おはよう
◆観察者さん 「飴さん 「とりあえず毬つきはあって狂っぽいし当分放置でよさそう」
毬つきさん真に見えますが、擦り寄りつついずれ偽として吊るようなニュアンスに見えます」
偶数であって狂っていうのが吊りたい発言に見えるの?」
さん「おはよ〜」
桜流しさん「ちなみに私人外なら呑気に占い先指摘なんてせずに呪殺対応してるよ、と遅レス」
ゲームマスター「◆イベ終了間際さんの会話 「まぁそこは占ってもらいますか」」
毬つきさん「占いCO烏丸さくら●!」
4日目の朝となりました。(14/02/24 17:05:47)
きっとずっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きっとずっとさんを狙います。 >>> 延長コード <<<
イベ終了間際さんの会話「ふむふむ 」
イベ終了間際さんの会話「まぁそこは占ってもらいますか」
路地裏猫さんの会話「飴さんは真狂で見てるのが気になりました」
イベ終了間際さんの会話「延長コードとかもなぁ」
ゲームマスター「◆イベ終了間際さんの会話 「りょ ちょっと変な誘導受けてるんで、桜流し指定して処理します」
うーん」
イベ終了間際さんの会話「烏丸さくらは、保留
飴は吊るかも」
イベ終了間際さんの会話「りょ ちょっと変な誘導受けてるんで、桜流し指定して処理します」
路地裏猫さんの会話「特に思いつかないです」
烏丸さくらさんの遠吠え「ただし偶数なんで死体なしが出たら困りますよね、という訳でどっちでもいいです」
イベ終了間際さんの会話「相方は明日吊りたいひといますか?」
延長コードさんの遠吠え「霊かみます100」
路地裏猫さんの会話「はい」
ゲームマスター「残った占いが真かどうかは狼が教えてくれるから相談する意味はあまりない」
烏丸さくらさんの遠吠え「どっちでもいいです」
イベ終了間際さんの会話「真狼であって、狂人はなさそうなんですけどね」
路地裏猫さんの会話「うーん理由はしっかりしてますがどうでしょ」
烏丸さくらさんの遠吠え「噛みは任せますよ」
毬つきさんの独り言「占いCO烏丸さくら●!」
延長コードさんの遠吠え「霊噛んで共有かめば占い狼にできるんじゃないかなと」
烏丸さくらさんを占います。 >>> 毬つき <<<
延長コードさんの遠吠え「ちなみに噛み操作したのは私のはずですはい」
ゲームマスター「占いを噛めないと見たな、狼」
イベ終了間際さんの会話「残った占い真だとみますか?」
ファーマさん「おつかれさまでした」
観察者さんの遠吠え「毬さん噛み切り行けますかね」
延長コードさんの遠吠え「霊かみますか」
3日目の夜となりました。(14/02/24 17:00:44)
ファーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
路地裏猫さん0 票投票先 → ファーマさん
イベ終了間際さん0 票投票先 → ファーマさん
延長コードさん0 票投票先 → ファーマさん
さん0 票投票先 → ファーマさん
観察者さん0 票投票先 → ファーマさん
さん1 票投票先 → ファーマさん
ファーマさん11 票投票先 → さん
烏丸さくらさん0 票投票先 → ファーマさん
毬つきさん0 票投票先 → ファーマさん
桜流しさん0 票投票先 → ファーマさん
ケロロさん0 票投票先 → ファーマさん
きっとずっとさん0 票投票先 → ファーマさん
ゲームマスター「元からベグって噛み切りの予定だったから、大差ないかも
まー狂人を吊りで使えるのは大きいけどね」
延長コードさん「真ならほぼ勝ちゲー」
桜流しさん「むしろ盲信できませんって言ったさくらが盲信ルートに入ってるんだけど」
さん「狐いないから予告無駄じゃない」
烏丸さくらさん「いるわけねーだろうが」
さん「いや自分も遅れてたやん?ていう」
毬つきさん「あと予告入れたほうがいいでしょうかね?」
烏丸さくらさん「◆観察者さん 「しっかりした理由が出てきましたね」
観察者さんは、前日真狂-真目の内訳で見てたところからちゃんと今残っている占い師の真の可能性を考えているのが村目ですはい」
延長コードさん「それはどんな?◆飴さん 「さくらがブーメラン投げて遊びだした」 」
桜流しさん「さくらさくらだね>飴」
さん「さくらがブーメラン投げて遊びだした」
桜流しさん「1-2なのでの話した時点って確かに1-2だったはずだけど>烏丸さくら」
さん「私が「対抗の○」で言うのもなんですがグレーから占った方がいいと思うよ
共有の指示次第でもありますけど」
烏丸さくらさん「◆桜流しさん 「占い理由がないのか」
今日も占い理由がない、という状況判断が遅れていますええ
さっきも言った通りこういう場所は状況を見渡せていないのださっさと吊った方がいいです」
観察者さん「飴さん 「とりあえず毬つきはあって狂っぽいし当分放置でよさそう」
毬つきさん真に見えますが、擦り寄りつついずれ偽として吊るようなニュアンスに見えます」
桜流しさん「一旦噛みも見れるしグレー吊りでお茶を濁して考える方が正着か
16村なので吊りが減ったのがちょい辛い」
毬つきさん「私視点だと対抗は狂、すたんがん狐。
これ漂白警戒で対抗の○占ったほうがいいんでしょうか?」
ファーマさん「ういーっす どこが指定理由か差支えなかったら教えて下され>イベ」
ご好評につきさん「真噛みならすごい有利だったな〜」
延長コードさん「ファーマ何かあのゆるきゃらっぽいw」
さん「とりあえず毬つきはあって狂っぽいし当分放置でよさそう」
烏丸さくらさん「◆桜流し 「1-2なのでグレランしようぜ!!!」
桜流しさんは状況把握遅れてますね、ええ
普通の占いCOが見えてないという事は状況を見渡せてないという事です
つまりここは人外要素が高いので吊りましょう」
延長コードさん「◆桜流しさん 「すたんがんを占えているとGoodだと思うよ。ここもなかなか鋭い」
イベ終了間際さん「では吊りで 霊界で見守っててくれ」
烏丸さくらさん「◆烏丸さくら「なんでもねえ、忘れてくれ>苺」
◆烏丸さくら「◆苺さん 「ご好評さんはちょっと遅い 毬つきさんはかなり早い」
ご好評さんは共有だそうなので推理する必要ないですはい」
昨日は把握ミスしちゃったくらい人外要素があるんで全力で誘導という名の村アピします
ともあれイベ終了とご好評が名前が似すぎているのが問題ですがね」
ファーマさんCO無し汁ブシャー
ご好評につきさん「狩人初日はいいことだ」
ファーマさん「一人だけ票貰ってなかったから 占いやすいところではある」
イベ終了間際さん指定 ファーマ
延長コードさん「とりあえず毬真めでみて進行しましょう」
烏丸さくらさん「占い噛まれているので遺言銃殺の可能性もありますねはい
毬つき盲信はできませんええ」
ケロロさん「占いの真偽気にしてたところ狐かー」
すたんがんさん「もったいないことをしてしまった」
桜流しさん「過激派:吊る
穏健派:●打つまで放置」
イベ終了間際さん「って遺言か めんど」
ゲームマスター「理由貼りが遅い、甘い」
さん「遺言か鞠つきかか」
観察者さん「しっかりした理由が出てきましたね」
さん「毬つきが真っぽいかな〜?
対応するには人数多いと思うよ」
路地裏猫さん「あー占い噛まれてるってことは遺言呪殺か」
イベ終了間際さん「はい では対応出来なかった人吊りましょう」
延長コードさん「あ、これは妄信でいいね」
イカスミさん「乙ですー」
桜流しさん「占い理由がないのか」
ファーマさん「0票のとこ狐とか うふふ」
毬つきさん◆すたんがんさん  「毬つきさんは潜伏に自信がないとかそんな感じで朝一COなのかと思ったけど
ちゃんと発言してるね おもしろくなってきました」
◆すたんがんさん  「ご好評につきさんは理由が簡潔で出も遅めなので
占い一人だけだったのをみて出たって可能性もあるねっ」
占いの速さに言及しているあたり、よく見えている。ここが狼だとうまく誘導されそうなのでとりあえずここ占って見ます
桜流しさん「ってうーんこの」
烏丸さくらさん「おはようこ」
ケロロさん「おはよう」
路地裏猫さん「ナイス」
さん「2吠えって何なんですか」
観察者さん「おはよう」
きっとずっとさん「霊能結果イカスミ○」
桜流しさん「延長コードはグレーに残るなら5日目ぐらいまで置いて大丈夫」
ファーマさん「おはよー」
すたんがんさん「おつかれー」
さん「おはよ〜」
延長コードさん「おはよう。さん」
さん「おはよう」
毬つきさん「占いCO すたんがん○!」
桜流しさん「すたんがんを占えているとGoodだと思うよ」
3日目の朝となりました。(14/02/24 16:53:26)
すたんがんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご好評につきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご好評につきさんを狙います。 >>> 延長コード <<<
毬つきさんの独り言「占いってかなり大変だな。素村のとき以上によく発言見ておかなきゃならない」
ケロロさんの独り言「吠え少ないね」
毬つきさんの独り言「あ、やべ。ログとり忘れた」
イベ終了間際さんの会話「●なら●吊りますけどね」
毬つきさんの独り言「占いCO すたんがん○!」
ファーマさんの独り言「こりゃまたほえねーのな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
すたんがんさんを占います。 >>> 毬つき <<<
イベ終了間際さんの会話「明日はさっきの3人から指定します」
すたんがんさんの念話「グレで0票が1人とかやっちゃいかんやつですよ」
イベ終了間際さんの会話「イカスミが狼なら、身内票率は薄そうですね 潜伏Lwっぽい位置だったでしょうから」
ファーマさんの独り言「イカ墨は黒に決まってる 毬が真に決まってる」
路地裏猫さんの会話「メモメモ」
イベ終了間際さんの会話「烏丸さくら

ファーマ

占いが噛まれたら、この3人を最終日に残してはいけません
そういう進行を取りましょう」
路地裏猫さんの会話「おはステいないから発言多くても吊られますね」
すたんがんさんの念話「痛恨の0票 ダメですねこれは」
イベ終了間際さんの会話「あらら 嫌な位置が連れたな」
観察者さんの遠吠え「ベーグリますか」
延長コードさんの遠吠え「銃殺でたら事故ってことで全部噛み切ろうw」
すたんがんさんの念話「いつも村人の時と同じようにしようとするけど全く違くなる不思議」
イカスミさん「ありゃ」
2日目の夜となりました。(14/02/24 16:48:42)
イカスミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
路地裏猫さん0 票投票先 → イカスミさん
イベ終了間際さん0 票投票先 → ファーマさん
延長コードさん1 票投票先 → 烏丸さくらさん
イカスミさん5 票投票先 → 延長コードさん
さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
ご好評につきさん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
観察者さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → イカスミさん
ファーマさん1 票投票先 → イカスミさん
烏丸さくらさん3 票投票先 → イカスミさん
すたんがんさん0 票投票先 → 桜流しさん
毬つきさん0 票投票先 → 観察者さん
桜流しさん1 票投票先 → イカスミさん
ケロロさん0 票投票先 → さん
きっとずっとさん0 票投票先 → 観察者さん
烏丸さくらさん「なんでもねえ、忘れてくれ>苺」
すたんがんさん「毬つきさんは潜伏に自信がないとかそんな感じで朝一COなのかと思ったけど
ちゃんと発言してるね おもしろくなってきました」
イカスミさん「薄味の発言に噛みつくのもどうかと思いますけどね」
毬つきさん「むしろ占いは早く出るべき、私は潜伏占い派ではないので」
さん「え?ご好評さん共有じゃないでしょう>さくら」
ご好評につきさん「グレランですね」
ファーマさん「どーでもいいが入村が一番古い人と2番目の人に共有がいったんだな」
延長コードさん「◆桜流しさん 「露出占いは潜伏占いに頑張って○を投げてしまって下さい。」 これは桜流しさん○要求と考えてよさそうな発言ですね」
きっとずっとさん「誘導したいような、初回グレランはステ吊ってほしいような。」
烏丸さくらさん「◆苺さん 「ご好評さんはちょっと遅い 毬つきさんはかなり早い」
ご好評さんは共有だそうなので推理する必要ないですはい」
観察者さん「毬つきさんは対抗●を警戒している速さではなかったですね
信頼ダウンです」
桜流しさん「露出占いは潜伏占いに頑張って○を投げてしまって下さい。」
さん「ご好評さんはちょっと遅い 毬つきさんはかなり早い」
さん「霊アーマーなんかどう透けるからええやん>きっとずっと
撤回遅れてぐだらなきゃおk」
延長コードさん「「これはグレランの流れ」とか当たり前すぎて鼻血が出そうです」
毬つきさん「グレランだからがんがん発言しちゃってくださいね。そっちのほうが目星もつけやすいし」
すたんがんさん「ご好評につきさんは理由が簡潔で出も遅めなので
占い一人だけだったのをみて出たって可能性もあるねっ」
桜流しさん「撤回見る前だったぜテヘペロリン>苺」
延長コードさん「最近はとりあえず共有でも霊能COがはやっているのに、ロラとか言った人はたぶん久しぶりの入村なんでしょう」
きっとずっとさん「共有は騙ってるってことだけ言って騙り続けてくれりゃいいのに」
イカスミさん「撤回で2-1-2ね これはグレランの流れ 」
さん「ぐれらんって言ってるので「共」のほう決定ですよ
ていうか撤回してるみたいですけど>桜流し」
桜流しさん「なので、占いのどっちかに狼が居る形だと思います。」
烏丸さくらさん「アーマーしてればいいものの共有が撤回する必要はありませんはい」
ファーマさん「なるほろね 結構真目で見れる霊能様かな では気合いのグレランっと
結構狭いよね」
イベ終了間際さん「ではグレランで」
観察者さん「と思ったら撤回で2−1なので、グレラン頑張りましょう
真狂−真目で見てみます」
桜流しさん「これはあれだ、4日目ぐらいに潜伏占いが増える奴だ」
路地裏猫さん相方イベ終了間際さん
きっとずっとさん「飴が狼じゃないですかね」
ご好評につきさん「2−1ですか」
さん「逆に珍しいさくさく展開
いいねいいね」
すたんがんさん「○に役職COはいなそうだね!グレ少ない感じでいいね〜
共有はもう1人でて●ばんばん出る展開をつくろう!」
烏丸さくらさん「朝早くからの霊能COは優秀ですよええ、どんな進行でもメリットが高いですからね」
観察者さん「2−2ですね、真狼−真狂と見てみます」
ケロロさん「ケロロアイコンつければよかった」
ご好評につきさん「2−2ですね」
桜流しさん「霊能にはきょうと名前の付く役職が居るのでしょう
どっちのきょうか分かりませんが」
イベ終了間際さん「相方路地裏猫」
さん「はいグレランだそうです 苺さんは○なのでのんびり行きます」
毬つきさん「共有さんは○進行だし一人は出てきて欲しいところ」
ファーマさん「騙ってないならぼろ雑巾だ」
延長コードさん「グレランですよね?>路地さん」
イカスミさん「2-2なら霊ロラでしょ!」
イベ終了間際さん全員の発言を確認したんで撤回します 共有CO
路地裏猫さん「グレランしとけー」
さん「霊云々の共有指示はよ」
路地裏猫さん共有CO
ご好評につきさん「理由 右占い」
ファーマさん「2−2 撤回含みかね?」
延長コードさん「はいはい霊能さんが2とかたぶんグレランでしょうね」
さん「れいろら!」
すたんがんさん「共有FO希望するよ!」
さん「速い占いは嫌いじゃない」
桜流しさん「1-2なのでグレランしようぜ!!!」
路地裏猫さん「占い早めね」
毬つきさん理由 安定の横占いと見せかけてそのひとつ隣。黄色のアイコンて狐っぽいよね
ご好評につきさん「占いCO 苺さん○」
路地裏猫さん「おはようこ」
イカスミさん「おはよう」
ファーマさん「おはよー」
烏丸さくらさん「おはようこ」
観察者さん「おはよう」
ケロロさん「おはよう」
きっとずっとさん「霊能CO!」
延長コードさん「おはよう」
桜流しさん「おはよう僕らのジーニアス」
イベ終了間際さん「おはよう霊能CO」
さん「おはよう」
毬つきさん「占いCO ケロロ○!」
すたんがんさん「おはよう!」
さん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/24 16:41:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 烏丸さくら <<<
ケロロさんの独り言「ケロロアイコンつければよかった」
イベ終了間際さんの独り言「おはよう霊能CO」
イベ終了間際さんの会話「おはよう霊能CO」
ケロロさんの独り言「なんちゃって」
ケロロさんの独り言「変態?←」
桜流しさんの独り言「↓もうしたんだよなぁ」
イベ終了間際さんの会話「残念、下だったわ」
ケロロさんの独り言「GMさんはもしかして…」
ゲームマスター「↑テレ朝という突っ込み」
イベ終了間際さんの会話「相棒は、テレ朝ですよー >GM」
桜流しさんの独り言「相棒はテレ朝だろいい加減にしろwww」
毬つきさんの独り言「占いCO ケロロ○!」
烏丸さくらさんの遠吠え「噛み140」
ゲームマスター「凸死出たら日テレにクレーム入れて」
桜流しさんの独り言「相棒再放送かな?」
路地裏猫さんの会話「はーい」
ゲームマスター「次村は無かったら建てる」
イベ終了間際さんの会話「撤回は自分でしますのでー」
イカスミさんの独り言「これは ひどい ろーかるるーる だと おもいます」
延長コードさんの遠吠え「じゃあとりあえず全潜伏で」
ゲームマスター「相棒見るので再投票はCM中のみ」
ケロロさんの独り言「漂流者ぐらいしか当てはまりそうなのがなかった」
路地裏猫さんの会話「了解です」
観察者さんの遠吠え「読んだ」
すたんがんさんの念話「占われ不可避」
イベ終了間際さんの会話「では二人で、夜会話して明日以降のこと考えて進行していきましょう」
ケロロさんを占います。 >>> 毬つき <<<
路地裏猫さんの会話「わかりました、じゃあ霊能2だけどグレランですとか言えばいいですね」
すたんがんさんの念話「しかしなんと不運なことだろう はみ出しの位置にきてしまった」
観察者さんの遠吠え「ルール読んでます」
観察者さんの遠吠え「下に同じく」
ファーマさんの独り言「GMむらむらあいがとー」
路地裏猫さんの会話「そんなに経験ないです複雑な展開は苦手です」
イベ終了間際さんの会話「俺は朝一霊能COしてます」
桜流しさんの独り言「村ありがとうございます。
テンプレがひどいです(・q・)」
路地裏猫さんの会話「○貰ってなかったら出ますね、相方はどうします?」
イベ終了間際さんの会話「あと、もし共有慣れてなかったら教えてください」
烏丸さくらさんの遠吠え「潜伏します、●貰いならそのまま死ぬ
右だけ対応持ちます」
すたんがんさんの念話「16で狐…勝たねば」
きっとずっとさんの独り言「霊。
変なことしたいようなしたくないような。」
イベ終了間際さんの会話「相方なにかやりたいことありますかー?」
さんの独り言「あ始まってた」
観察者さんの遠吠え「よろしく」
ケロロさんの独り言「安定の村人」
延長コードさんの遠吠え「4649」
烏丸さくらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
路地裏猫さんの会話「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ 」
イベ終了間際さんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 16:36:51)
ゲームマスター「揃い。」
ゲームマスター「@1」
さん「@1まだあ?」
毬つきさん「漂流者でしょうね」
さん「漂流者」
観察者さん「見逃す観察者」
ファーマさん「漂流者」
ゲームマスター「@2」
桜流しさん「↑ここからジーニアス
↓ここまでジーニアス」
延長コードさん「役職による」
ゲームマスター「@3」
kariさんがケロロに名前を変更しました。
ゲームマスター↑自分がどのタイプのプレイヤーか
kariさんがきっとずっとに名前を変更しました。
きっとずっとさん「こんにちは」
ゲームマスター「1633」
観察者さん「さすが魔法の言葉」
kariさんが毬つきに名前を変更しました。
時報マソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:32:01)
ゲームマスター「「仕方ない、16人で始めよう」」
kariさんがご好評につきに名前を変更しました。
レイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケロロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:31:39)
烏丸さくらさんが烏丸さくらに名前を変更しました。
kariさんが烏丸さくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「仕方ない、16人で始めよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜流しに名前を変更しました。
桜流しさん「ずさりおん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:30:46)
kariさんがすたんがんに名前を変更しました。
延長コードさん16人でもいいのよ
kariさんがファーマに名前を変更しました。
キューブさんが観察者に名前を変更しました。
毬つきさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:28:04)
七海千秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すたんがんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:27:48)
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターアタッカー(アタッカー・センサーアタッカー・劣化センサーアタッカー)
バランサー(バランサー・霊能撲滅委員会・遺産・奇策アレルギー)
観察者(観察者・作業中プレイヤー)
指揮者(指揮者・暴言厨・仕切りたがり屋)
フリーマン(フリーマン・妖狐・ノイズ・固定CN枠・センサー殺し)
潜伏者(潜伏者)
漂流者(漂流者・何も考えてない・最高のスケープゴート)
トラックレーサー(トラックレーサー・早漏)
烏丸さくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:27:11)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファーマさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:26:49)
kariさんがイベ終了間際に名前を変更しました。
kariさんがイカスミに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが路地裏猫に名前を変更しました。
kariさんがキューブに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:20:03)
kariさんが延長コードに名前を変更しました。
観察者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:18:21)
ご好評につきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:18:05)
kakasiさん「こんにちは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:14:09)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:08:26)
イカスミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 16:04:53)
ゲームマスター「1620」
延長コードさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 15:54:13)
レイさん」が村へやってきました。(14/02/24 15:44:57)
時報マソさん「1540」
ゲームマスター「1600」
イベ終了間際さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 15:24:03)
ゲームマスター「1535」
時報マソさん「1454」
七海千秋さん「よろしくなんだよ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/02/24 14:38:05)
kariさんが時報マソに名前を変更しました。
時報マソさん「1437」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 14:35:50)
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/02/24 14:31:45)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 14:30:26)
ぱときちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぱときちさん「こんにちわ」
ぱときちさん」が村へやってきました。(14/02/24 14:22:49)
ゲームマスター「1500」
路地裏猫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 13:47:23)
時報マソさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 13:27:40)
ゲームマスター「1410」
戻る