過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
わかばちゃん
バカ茶碗 ◆NG/5fydUcc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白銀鳥羽莉
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
こずえ
◆a9kaQhSKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつり姫
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメラマン
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[占い師]
(死 亡)
 
 
みく
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 137014番地
5日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みくさん                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /それでは次の終末に
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  またお会いしましょう
         _(人 \ /    T  ´__ _      \お疲れ様でした
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
みくさん「来週というか、今週も金曜23時に村建てしまする
よろしければまた来て頂けたらと思います、それでは皆様おやすみなさい&お疲れ様でした!」
みくさん「>まつり姫さん いや、面白かったと思うのでいいんじゃないっすかねw
前日にやってたわけだし問題ないかとw」
みくさん「うん、みんなお疲れ様でしたw
お仕事ある方はお仕事に備えておやすみなさいー
それと明日はフェス最終戦なんで、走る方は頑張って下さいな
僕は走ります(小声」
カメラマンさん「楽しかったです<まつり姫さん」
まつり姫さん「歌詞クイズちょっと自重すべきだったね、ログ汚しごめんなさいなのです」
まつり姫さん「それじゃおつかれさまなのです。また来週ーなのです」
カメラマンさん「フェスの多々買いはこれからだ!おやすみなさい!」
まつり姫さん「そうなのです。まーVIPでもなかなか出せないし、なのです>みくにゃん」
みりあさん「おっつおっつ
おやすみなさい!」
みくさん「>まつり姫さん []分って0ってこと?w」
みくさん「グレラン村になってしまいすみませんでした、それと今週も村に来て頂きありがとうございました!」
白銀鳥羽莉さん「ぐぐったらどんな歌がわかった」
わかばちゃんさん「おやつみ」
こずえさん「お疲れ様でした」
まつり姫さん「[]分は流石にもうちょいサクッとやらんと無理なのです」
わかばちゃんさん「支援ありがとなのです」
みくさん「お疲れ様でした、白銀鳥さんわかばさん支援ありがとうございました!」
わかばちゃんさん「もよちー「私はまだまだ余ってるよー」」
カメラマンさん「ありがとうございましたです」
こずえさん「おお はやいはやい」
みりあさん「支援ありがとう!」
カメラマンさん「お疲れ様でした!」
まつり姫さん「支援ありがとうございましたなのです」
わかばちゃんさん「マリエッティ「もう体力ないですー」」
人 狼」の勝利です!(14/02/24 01:44:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
みりあさん2 票投票先 → 白銀鳥羽莉さん
わかばちゃんさん0 票投票先 → みりあさん
白銀鳥羽莉さん1 票投票先 → みりあさん
みりあさんわかばちゃん吊るんだよ!
4日目の朝となりました。(14/02/24 01:44:23)
こずえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こずえさんを狙います。 >>> わかばちゃん <<<
3日目の夜となりました。(14/02/24 01:44:08)
まつり姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こずえさん1 票投票先 → まつり姫さん
みりあさん1 票投票先 → わかばちゃんさん
まつり姫さん2 票投票先 → こずえさん
わかばちゃんさん1 票投票先 → みりあさん
白銀鳥羽莉さん0 票投票先 → まつり姫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みりあさん「わかばちゃん投票済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こずえさん2 票投票先 → まつり姫さん
みりあさん0 票投票先 → わかばちゃんさん
まつり姫さん2 票投票先 → こずえさん
わかばちゃんさん1 票投票先 → こずえさん
白銀鳥羽莉さん0 票投票先 → まつり姫さん
みりあさんわかばちゃん投票済み
白銀鳥羽莉さん「おはよう」
カメラマンさん「即死するグレラン村の占い師の反面教師」
こずえさん「フヒヒ サーモン」
みりあさんわかばちゃん投票済み
わかばちゃんさん「一番歌い切れなかった…」
まつり姫さん「スロウリィ!消化村の名前が泣くのです!」
みくさん「そこかw でも1Wだからこれはわからんかもなぁ・・・」
3日目の朝となりました。(14/02/24 01:42:52)
カメラマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメラマンさんを狙います。 >>> わかばちゃん <<<
まつり姫さんを占います。 >>> カメラマン <<<
2日目の夜となりました。(14/02/24 01:42:33)
みくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みくさん3 票投票先 → まつり姫さん
こずえさん1 票投票先 → みくさん
みりあさん1 票投票先 → わかばちゃんさん
まつり姫さん1 票投票先 → みくさん
カメラマンさん0 票投票先 → みりあさん
わかばちゃんさん1 票投票先 → こずえさん
白銀鳥羽莉さん0 票投票先 → みくさん
まつり姫さん「さらばみくにゃん!」
白銀鳥羽莉さん「運命の輪」
わかばちゃんさん「奇麗になるってどうしたらいいんだろう」
カメラマンさん「絶対運命決定力!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みくさん2 票投票先 → まつり姫さん
こずえさん2 票投票先 → みくさん
みりあさん1 票投票先 → わかばちゃんさん
まつり姫さん1 票投票先 → こずえさん
カメラマンさん0 票投票先 → みりあさん
わかばちゃんさん1 票投票先 → こずえさん
白銀鳥羽莉さん0 票投票先 → みくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みりあさんわかばちゃん投票済み
みくさん当然正位置?
カメラマンさん「今五枚のカードが全て揃った!」
まつり姫さんおう投票沈黙するんだよ、あくしろよ
わかばちゃんさん「気がついてくれなくちゃね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みくさん2 票投票先 → まつり姫さん
こずえさん2 票投票先 → みくさん
みりあさん1 票投票先 → わかばちゃんさん
まつり姫さん1 票投票先 → こずえさん
カメラマンさん0 票投票先 → みりあさん
わかばちゃんさん1 票投票先 → こずえさん
白銀鳥羽莉さん0 票投票先 → みくさん
カメラマンさん「あっ、その表情いいですね!五枚、撮らせてください!」
わかばちゃんさん「意味無いよ」
わかばちゃんさん「甲斐ないよ」
白銀鳥羽莉さん「逆位置逆位置」
カメラマンさん「あっ、その表情いいですね!四枚、撮らせてください!」
こずえさん「おほほ おはよ」
みくさん「大事なry」
わかばちゃんさん「努力してるけどね」
わかばちゃんさん「おとなしく」
わかばちゃんさん「おとなしく」
わかばちゃんさん「おとなっぽい」
まつり姫さん「とりすぎぃ!」
みくさん「しゃなり〜しゃなり〜お嬢様ー」
わかばちゃんさん「そうだぞ」
みりあさんわかばちゃん投票済み
カメラマンさん「あっ、その表情いいですね!三枚、撮らせてください!」
カメラマンさん「あっ、その表情いいですね!二枚、撮らせてください!」
わかばちゃんさん「マジメなんだぞ」
まつり姫さん投票投票!さっさと投票!
わかばちゃんさん「ちゃんと話を聞いてよ」
みくさん「おはにゃ!」
白銀鳥羽莉さん「おはよう」
わかばちゃんさん「すぐ上から目線」
みりあさん「おはよう」
わかばちゃんさん「子ども扱いしないで」
カメラマンさん「あっ、その表情いいですね!一枚、撮らせてください!」
まつり姫さん「2日目もいきたかったのです・・・>SSA」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/24 01:40:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わかばちゃん <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> カメラマン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 01:40:19)
みくさんおk 全員いますので グレラン村はじめまする!
カメラマンさん「彼女たちの流儀…」
まつり姫さん「ノ」
まつり姫さん「更新揃ってれば パッと開始して ガッと更新して ちゅっと投票して はぁ〜ん なのです」
しろとりさんが白銀鳥羽莉に名前を変更しました。
こずえさん「よろしくです
SSAお疲れ様ですよ>わかばちゃん」
みりあさん「ノ」
白銀鳥羽莉さん「ノ」
わかばちゃんさん「実はグレラン村結構好き(小声」
カメラマンさん「ノ」
みくさんじゃあテンプレ確認してもらいつつ点呼とります!
挙手お願いします!
みくさん【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能】
真霊能のみCO可。

【狩人】
ゲーム中、死体無しが出た場合真のみCO可。
CO可能なのはその日だけではない。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。」
支援さんがしろとりに名前を変更しました。
カメラマンさん「確認取れたらすぐ始めちゃって良いと思うよ<GM」
みくさん「支援さんありがうございます!」
みくさん「そう言ってもらえると助かります・・・
皆さんホント頭悪いGMごめんなさい、もう少々お待ち下さいお願いします」
まつり姫さん「アリシャス!」
白銀鳥羽莉さん「よろしく」
まつり姫さん「明日は月曜日・・・愛ちゃんデー・・・現在1時半・・・これは、まずいか」
支援さん」が村へやってきました。(14/02/24 01:37:08)
わかばちゃんさん「明日は休みなのです、気にしないでヨロシ」
みくさん「>カメラマンさん ううん、違うよw
案山子先に抜いておくべきだったかなぁ、失敗したなぁ」
みくさん「わかばさんホントごめん、SSAあとで疲れてるのにまじでごめんなさい」
カメラマンさん「私が余計な事を言ったばっかりに…」
し案内子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子Pさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
みくさん「みなさんごめんなさい、少々お待ち下さい・・・
案山子さんもう今のうちに蹴っておくね」
まつり姫さん「年取ると耳が遠くなるから・・・ま、多少はね?」
カメラマンさん「すまぬ…すまぬ…」
わかばちゃんさん「案山子三本立ってるのか」
まつり姫さん「@1を待つのですよ・・・」
こずえさん「ピヨェ・・・」
みくさん「あーもうw 話し最後まで聞いてよーw」
まつり姫さん「アーッ」
みりあさん「なん...だと...!?」
みくさん「ちょっとまってだめ」
まつり姫さん「足りない足りない!」
みくさん「うん、3案山子さん蹴って8人でいける」
カメラマンさん「早噛み早占い早め投票!」
pypyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まつり姫さん「なんとかギリまわせる感じですかね、なのです」
pypyさん「たりそうpyね、ぬけるpy!」
こずえさん「案山子抜いてG人でいけそうな人数?」
みくさんわかばさんpypyさん消化手伝いありしゃす!
問題なければすぐ点呼して開始します、グレラン村のテンプレ確認おなしゃす!
カメラマンさん「(【モバマス】だけ付けても大丈夫そうな感じ)」
わかばちゃんさん「千早は皆勤賞だな」
みくさん【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能】
真霊能のみCO可。

【狩人】
ゲーム中、死体無しが出た場合真のみCO可。
CO可能なのはその日だけではない。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
pypyさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:31:20)
みくさんってこれコブラじゃねーか!!
まつり姫さん「あ、テンプラ邪魔してしまったのです・・・大変申し訳ないのです・・・」
わかばちゃんさん「今起喜多3行」
まつり姫さん多分一番目にするコブラの画像

┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴‐ ≦¨¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨¨≧x ┬┴┬┴┬
┴┬┴┬‐, ゜.           {:}.       卞、 ┬┴┬┴
┬┴┬ /   \         |:|     /   \. ┬┴┬
┴┬ , ′.     \_____j:{__/      ヽ.゙┬┴
┬‐, ゜      /.>─ァ─ ┬. r <.\       マ...┬
‐‐/        /./  /:::rーくL::::|.   \.\.        ゚。┴
‐       / /   V::〈{:::::::{::::::}.    V∧       ,‐
,′     ./ /      V:::`::::/::::::|.    V∧       ハ_
        | l|.      ∨:::::::::::::;ノ      |l |       。
_____| l|       V::::::::::::{        |l |____l |_
_ ̄ ̄ ̄ ̄| l|       ノ:::::::::::::〉       |l | ̄ ̄ ̄ ̄l |
        | l|.       }:::::::::::::∧.       |l |       厂
       V∧     /:::::::ハ::::::::}..    / /       ,′
.        V∧..   }::::::/ V:::::j.    / /      ,┴
.∧         \.\  /::::/  ∨人.....././.        /ーr
┴ 、.         \.>─────<./.         , ゜‐┴
┬┴ 、.      /〈 ̄:::::} ̄ ̄| ̄:::「\        イr┴┬
┴┬┴\.  /.  }:::厂   └i:::::|  \   /‐┴┬┴
┬┴┬┴゙` 。.  ノ::::{        }::人     才ー┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬`<:::__ノ_______{::___::::ぅ 匕┬┴┬┴┬┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴干─干┴┬.....∧.. ┬┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬、.__人ノW/  Vハし(__, ┬┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬ ∨           (┬┴┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴‐__〉 ひ. こ い    て ‐┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬‐つ  と. こ る    〈 ┴┬
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴‐≧. り. に さ      厂ー┴
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬'⌒〉 な    っ    ( ┴┬
 /  ̄`゙ヽ. ┬┴┬┴┬┴‐ '^} ! !         r┘ ┬┴
  く三三} ゚。 ‐┬┴┬┴┬‐/⌒YハWハV∧ハ⌒\ ┴┬
みくさん【テンプレ】
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
わかばちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:30:23)
まつり姫さん    ___           ___ ____ ____ ____
    /    //\ ◎     |     | |__  ||___ | | ||_____|
      ̄/  /′、  \  __   ̄|  |    |   |    | ̄ ||__   |
   __ノ  / / \  \|__|__ノ  |  __|  | __|  | __}  |
  /     \   \  |     |     \|      ||       ||       |
  /___ノヽ、/     \|    |___ノヽ、| |        ||     ノ |     ノ
                           ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄
みくさん「今ちょっと探してるからちょいとまってねw すぐはっつけるよ!」
みくさん「そういえばコブラってアイマスの曲じゃなかったっけ?(唐突」
まつり姫さん.V///    ___l        _
 V/,、ィf二三'iニニ|,         |_    ┐   _l_ l
  .〉|l、 l `゚=/ :i./.       |_ Х □_ 匚 L | У
 //'i'f `  ヽr>      
-〈三_=\ ヾ=/       ( その通りでございます )
‐- 、,  ̄''ヾニ゙
こずえさん「平成初期のリズム感がたまりませんね」
カメラマンさん「グレランならグレランの天ぷら…じゃんくてテンプレを…」
みくさん「ひょっとして(モーry」
まつり姫さん「溢れるハ○プロ感がたまらんのです」
みくさんまぁ、時間になってしまったので消化村にします皆さんごめんなさい
まつり姫さん「待ち受けプリンスはシャイニーTVからの追加ですから・・・なのです」
まつり姫さん「キラメキラリ 迷走Mind マリオネットの心 蒼い鳥 目が逢う瞬間 キミはメロディ
いっぱいいっぱいアイマス曲はあるのです。少しでも興味をもってもらえれば幸いなのです」
こずえさん「待ち受けプリンスは名前すら知らなかったよ
いつ追加された曲なんだろう」
みくさん「同じく、真曲しかわからずw
アイマス2の曲はわかるやつはわかるけどわかんないやつはホントわかんないんだよなぁw」
まつり姫さん残りの正解はこちらなのです。待ち受けプリンスの方は聞いたことない可能性が高そうなのです

@待ち受けプリンス
正解VTRなのです http://www.youtube.com/watch?v=CZDYB4ErStM

BL・O・B・M
正解VTRなのです http://www.youtube.com/watch?v=tT-EDzCsM-A
まつり姫さんちなみくにゃん正解なのです

Aエージェント夜を往く
正解VTRなのです http://www.youtube.com/watch?v=h4x6uumeJzo
こずえさん「うん エージェントくらいしかわからなかった
ゲーム本編やらなきゃ覚えられないものかなこれは」
まつり姫さん「@は最近のだからしゃーないと思うのです・・・
Bは確かアニマスに流れはしたのです」
みくさん「深くにも天ぷらで笑ってしまったw
>まつり姫さん
Aとかちつくちて!
@とAが出てこないなぁ・・・」
まつり姫さん「時間まで正解VTRを見て時間をつぶすのです、ね?(威圧」
カメラマンさん「今のうちに天ぷら用意しよう!」
みくさん更新時間1:25にします それすぎても人が来ないようであれば
消化村にしますごめんなさい、ご了承下さい
まつり姫さん「んー、消化村が無難なのですよ、これはどうしようもないのです」
みくさん「まずいかなぁ、案山子さんと案山子Pさん赤いし
最悪消化グレランも辞さない」
まつり姫さん歌詞クイズはまだまだ続くなのです
@イルミネーション(GO!GO!GO!GO!)グロスのリップひきたて(GO!GO!GO!GO!)
A本能 渦巻く最中に堕ちてくときめき 今宵だけの夢 踊るわ激しく
Bアイコンタクトをしようよ それで伝わることがあるハズさ
まつり姫さん「案山子3・・・これは、キツイか、なのです」
カメラマンさん「むしろそこがサビだった気がします!<こずえさん」
こずえさん「オーバーマスター ってそんな歌詞あったっけ
うーん」
しいたけさんがし案内子に名前を変更しました。
し案内子さん申し訳ないですけど、寝落ちのしていまう可能性あるため
案内子になります すみません
まつり姫さんあとBも出そうにないから
BHoney Heartbeat
正解VTRなのです http://www.youtube.com/watch?v=wq8yODdWxZE
まつり姫さんお見事なのです!
@私はアイドル
正解VTRなのです http://www.youtube.com/watch?v=9IzLkWG7ryE
Aオーバマスター
正解VTRなのです http://www.youtube.com/watch?v=JQ8MCdGmU-8
まつり姫さん「Bも別の場所ならわかりやすいとは思うのですけれどここだとわかりづらいなのです」
カメラマンさん「@魅力ビーム!」
みくさん「@伊織
A961
B だめだわからんw」
みりあさん「オバマス」
こずえさん「なんか全部聞いたことあるけど 名前が出てこないなあ」
みくさん「>まつり姫さん あれって勝手に変えちゃったんですよね確か
結局ずっとでしょうにしたんですっけ?」
まつり姫さんまだまだ続けるぞおるぁ!なのです
@きっと私が一番!でもあなたもソコソコかも そりゃ私と比べるからちょっと分悪いの
Aスリルのない愛なんて 興味あるわけないじゃない 分かんないかな
BShiny Smile ハイな二人 こんな夜は止まらない My honey so sweet

今までの傾向から考えると@が難しいかもなのです
みくさん案山子さんへ、もし参加できるのであれば名前変更おなしゃす(お疲れの方もいるのでそのまま案山子でも大丈夫です
カメラマンさん「今!でしょう!」
まつり姫さん「いや、そっちでも正解なのですよ、アニマスの時はそのタイトルでしたし>みくにゃん」
みくさん「あーBはいつまでもどこまでも・・・じゃないや私達はずっとおしょ・・でしょうか」
まつり姫さん正解なのです!時間の間布教続けるのです!

@relations
正解VTRなのです http://www.youtube.com/watch?v=yAGajJk5VAc

Ashiny smile
正解VTRなのです http://www.youtube.com/watch?v=hjOjAZ5ZCMU

B私たちはずっと・・・でしょう?
正解VTRなのです http://www.youtube.com/watch?v=Oq63c_UxyWs
カメラマンさん「まつり姫へ
@あの子にもしも飽きたらすぐに呼び出して
A手に入れたいものを数え上げて
Bでしょう?きっと輝いてでしょう?どこまでまでも」
みくさん「>こずえさん あー・・・恐らくボーダー550万くらいにはなりそうかと」
カメラマンさん「あっ、その表情いいですね!一枚、撮らせてください!」
こずえさん「Bがでしょう?」
カメラマンさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:03:50)
みくさん「>まつり姫さん
@美希と千早
A輝く笑顔
Bアイドルマスター(自信なし」
こずえさん「350万pt付近(震え声>みくにゃん」
みくさん「>こずえさん 今400万くらいにいます?」
まつり姫さん布教を続けるのです!本家アイマス歌詞クイズなのです!
@私のモノにならなくていい そばに居るだけでいい
A君まで届きたい裸足のままで 坂道続いても諦めたりしない
B選ばれてみたい 光のステージ 努力は魅力?がんばれ私!今!
みくさん「>案山子Pさん 初日犠牲者村で見た記憶があるなぁw」
こずえさん「ボーダーはここから150万ptも伸びるのか・・・
ついてけるかなあ・・・」
まつり姫さん」が村へやってきました。(14/02/24 01:01:13)
みりあさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:00:42)
案山子さん「いいってことよ!>みくにゃん」
こずえさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:00:06)
案山子Pさん「いつもと目が違うのがポイント」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
案山子Pさん「かかしえん」
案山子さん神、天使、ちひろ!
案山子Pさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:59:33)
みくさん「テンプレ以上!お待たせ!次村しかないけどいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:59:24)
みくさん※モバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiのアイコン分類のPROJECT IM@Sシリーズに
キャラのアイコン番号載ってますので使いたい方はそちらを見て下さいな!

【ログ取りについて】
『人狼わかめてメモ』でぐぐると
わかめて鯖用のログ取りができるページがでてきます
で、昼投票の段階になった時点でctrl+Aですべてを選択して
Ctrl+Cでコピーしてログの取り込みの左側のスペースにコピーした
ログを貼り付けて取り込み押せばその日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!

【この村のテンプレ】
・人狼初参加の方は←フレームのわかめてwikiの『初心者の心得』のところを
 【必ず】読んで下さいな 尚『初心者COは絶対に禁止です』
 ※夜の間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい
  先輩狼さんまたは先輩共有さんは優しくフォローしてあげて下さい、お願いします!なんでもしますから!

・狼さんの噛み時間は能力発動時間残り1分40秒以降でお願いします(あんまギリギリの時間で噛むのは無しで

・COの際は発言弱く(場合によっては強く)でお願いします(わかりやすいので)

・RPはしてもしなくてもおkです、めんどかったらないで大丈夫ですw
(モバマス村名乗ってますがモバマス以外の(まったく関係ない)アイコンつかってもおk)

・最終日PP状況下での村人の狼CO等の村騙りはありです、最後まで諦めないで!
 
・その他なにか質問や気になることあれば開始前までにお願いします
 必要であれば点呼前に念のためもう一度説明しますー

・点呼の際は必ずなにかしら発言をお願いします『はい』でも『ノ』でもいいので

・わっふる必要な方は入村後にわっふるわっふるとお願いしますにゃあ
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 00:59:07)
みくさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:59:06)
戻る