過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
心の闇
たろいも
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっしー
へいぽー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
零羅
ルエラ ◆Q5o1GU41ek
[村 人]
(死 亡)
 
 
l
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポケ勢
すてとり
[村 人]
(死 亡)
 
 
西川
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[村 人]
(生存中)
 
 
大カトー
のなめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサワ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
キャプテン渡辺
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒い
◆un0jey/sjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
トゥモロー
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
腰痛持ち
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレーマー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 細かすぎて伝わらないRP普通村 〜 137013番地
9日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認しました。これにて管理終了します。
お疲れ様でした」
大カトーさん「GMが村管理の任を果たしてくれたことに感謝する!
ともあれ、お疲れ様だ!」
オマツリ男爵さん「GMさんは村立てありがとう、まぁドンマイです」
オマツリ男爵さん「おk、次から騒がない。よく考えたら超次元人狼のパターンが増えただけだね>ミサワ」
金剛さん「Game masterさん村建てお疲れ様デース
Good night!」
ゲームマスター「テンプレに初日早噛み禁止と明記しておりませんでした。
それがなかったため、なっしーさんが早噛みしてしまった可能性もありますので、私にも非がありました。
改めて、申し訳ありませんでした。」
金剛さん「私のGame makeが上手ければもっと面白くなっていたかもしれないネー
次は大活躍するから、期待しておいてほしいデース!」
ミサワさん「がたがたうるせーんだよ」
ミサワさん「オマツリ男爵は自分が納得する環境じゃなきゃ絶対に人狼やりたくないってんなら仮GMで村建てて気に入らない展開になったら廃村でもすればいいじゃん」
腰痛持ちさん「GM様村縦ありがとうございましたー 役職センサーなんとかしないと」
さん「建て、同村ありがとうございました」
クレーマーさん「「みんなそこはかとなくがっかりしてそうだけどクレーマーは頑張った
じゃあGM村建てありがとう」 ガチャ」
心の闇さん「村建て、同村ありがとうございました!色々と申し訳なかった」
ミサワさん「早噛みなんてたいしたことじゃないのにオマツリ男爵が過剰に騒ぎ立ててただけだし
潜伏狼2人が吊れたのは単純に生存力不足。」
大カトーさん「執政官! 共有占っているだろうにFOを促すやつは狼狐。そういう思いが一瞬頭をよぎったけれども、もうどうでもよくなったのだ!」
キャプテン渡辺さん「「どれだけミスリーしても勝利なら気持ちいい!」」
腰痛持ちさん「諦めて死体なし出しまくってたんですけど、逆にややこしくなったので反省しました」
キャプテン渡辺さん「最後にクズ人狼プレイヤーの格言を置いていくよ」
寒いさん「ああ把握してたのか
銃殺の日どこ噛んだのかと」
オマツリ男爵さん「なんであんなに待ってまでこんな人狼でないなにかなゲームを1時間近くかけないといけないのかと、あと狼はあきらめたならグレーかめばいいのに」
金剛さん「腰痛持ちさんの言うとおりに噛んでいればまだFightできたかもしれなかったネー
sorryデース…soul searchingするネ…」
腰痛持ちさん「クソゲーになったのは私のセンサーがアレだったからですし」
寒いさん「というか」
腰痛持ちさん「狐さんごめんなしあ(´・ω・`)」
ミサワさん「早噛みしたことと糞ゲーになったことは関係ないのでGMが謝る必要はない」
lさん「狐の邪魔しないでください!」
クレーマーさん「「あ、あと共有出ろってクレームつけないの?そりゃ占ってるからでしょ!
だと思いました」」
ゲームマスター「お疲れ様です。
クソゲーになるのわかりきってましたが、廃村は認められてなかったのです。
管理不行き届きで申し訳ありませんでした。」
クレーマーさん「「狼ドンマイ。クレームは受け付ける」」
腰痛持ちさん「同村した方には悪いことをしましたが、どうしようもないです」
キャプテン渡辺さん「「はぁー、クレーマーさんを信用できなくて申し訳なかったなぁ。すまんことしたなぁ。」
とは思わないよ!早噛みした狼が悪いと思うんだよ!思わざるをえないんだよ!」
lさん「お疲れ様でした」
寒いさん「かっこつけて二択を外す激寒ぶり」
ミサワさん「お疲れ様でした。」
零羅さん「お疲れ様です。」
トゥモローさん「なにこれ(震え声)」
大カトーさん「お疲れ様だった」
クレーマーさん「プルルルルr
ガチャ
「お疲れ様でした」」
オマツリ男爵さん「お疲れ様」
西川さん「狼どんまいだな
おつです」
金剛さん「お疲れ様デース!」
心の闇さん「お疲れ様でした」
キャプテン渡辺さん「おつかれだよ!」
トゥモローさん「お疲れ様でした。」
腰痛持ちさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/02/24 02:49:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オマツリ男爵さん1 票投票先 → 腰痛持ちさん
腰痛持ちさん5 票投票先 → クレーマーさん
西川さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
トゥモローさん0 票投票先 → 腰痛持ちさん
クレーマーさん1 票投票先 → 腰痛持ちさん
寒いさん0 票投票先 → 腰痛持ちさん
さん0 票投票先 → 腰痛持ちさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「霊占ってないのかい」
クレーマーさん「「のど飴舐めてきます。あと受話器拭いてきます」」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
腰痛持ちさん「狐にはすまんかったと思ってるけどどうしようもない」
心の闇さん「お疲れ様です」
トゥモローさん「じゃあ黙祷」
クレーマーさん「プルルルルr
ガチャ
「あーもしもし、いつもの占い師ですけど、オマツリ男爵さんは○だったんですよ」」
ゲームマスター「お疲れ様です」
西川さん「おはは
霊釣」
寒いさん「霊護衛」
8日目の朝となりました。(14/02/24 02:48:48)
心の闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オマツリ男爵さんを占います。 >>> クレーマー <<<
キャプテン渡辺さん「おつかれだよ!」
さんの会話「さくさくしましょう」
オマツリ男爵さんを護衛します。 >>> 寒い <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
トゥモローさんの会話「サクっと」
心の闇さんを狙います。 >>> 腰痛持ち <<<
7日目の夜となりました。(14/02/24 02:48:21)
キャプテン渡辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → キャプテン渡辺さん
腰痛持ちさん0 票投票先 → クレーマーさん
キャプテン渡辺さん7 票投票先 → 心の闇さん
西川さん0 票投票先 → キャプテン渡辺さん
トゥモローさん0 票投票先 → キャプテン渡辺さん
クレーマーさん1 票投票先 → キャプテン渡辺さん
心の闇さん1 票投票先 → キャプテン渡辺さん
寒いさん0 票投票先 → キャプテン渡辺さん
さん0 票投票先 → キャプテン渡辺さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キャプテン渡辺さん「「がんばってるときより、適当にやってる方が村認定される!」」
キャプテン渡辺さん「では最後にクズ人狼プレイヤーの格言を置いていくよ」
キャプテン渡辺さん「念のために進めるなら、クレーマーさんが狂人ならCOしてもらって方がいいけど、めんどくさければ、明日腰痛持ちさん吊っていいよ!」
クレーマーさん「「クレーマーがわかりましたなんて素直に言わなきゃいけないなんて、悔しい・・・!」」
腰痛持ちさん「もう夜もサクッといくので」
トゥモローさん「霊能占いヨロシク」
キャプテン渡辺さん「いや、普通にボク吊って、霊能占えばいいじゃない。」
さん「いつ投票するの? 今でしょ!!」
大カトーさん「狩人狙いで狐噛んだなら役は合ってたわけだね」
トゥモローさん「では、キャプテン吊り。」
寒いさん「霊でも渡辺でもいいからどっちか共有指示はよ」
ゲームマスター「宣言通りなら最初の死体なしは占いGJですね」
大カトーさん「盛大にメタを間違えまくると恥ずかしいを通り越して厚顔無恥になれる」
クレーマーさん「「普通に渡辺か男爵吊り、明日残り占いで大丈夫じゃないんですか。どういうことですか」」
トゥモローさん「本当だ。外してる。」
西川さん「沈黙おk」
腰痛持ちさん「まあどっちでもいいんで沈黙済みです」
オマツリ男爵さん「銃殺見たいならわし渡辺、腰痛」
トゥモローさん「ん?」
キャプテン渡辺さん「腰痛持ちさんから狼CO出てるから、心配ないよ。信じる道理もないから、ボク吊って霊能占いで構わないよ。」
寒いさん「うん」
零羅さん「金剛様、紅茶が入りました」
西川さん「わたなべ→霊→狼でいいか」
lさん「どういう噛みをしたのか」
オマツリ男爵さん「占い護衛外してるよ>共有」
トゥモローさん「さすがに占い護衛外して欲しかったわ。」
寒いさん「渡辺のが狐っぽいかなって思って
貫通銃殺ならんかなと」
キャプテン渡辺さん「クレーマーさんで死体なしが連続している以上、腰痛持ちさんが狼で心配ないよ!
問題はその次の内訳だよ!」
クレーマーさん「「渡辺さんが狂人臭い、以上です
あと昨日寒いさんの理由言い忘れました。すみません」」
オマツリ男爵さん「呪殺だろうけど渡辺とわし吊って腰痛」
腰痛持ちさん「Iさんの毛皮美味しいです」
腰痛持ちさん「狐はIさんだったのでもう吊っていいですよ」
西川さん「わちゃなべごえい??
死体1?」
キャプテン渡辺さん「おはようだよ!」
心の闇さん「おはよう」
ゲームマスター「狐把握してたみたいですね」
トゥモローさん「銃殺っすね。」
クレーマーさん「プルルルルr
ガチャ
「あーもしもし、いつもの占い師ですけど、lさんは○だったんですよ」」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トゥモローさん「おはよう」
西川さん「おはー」
寒いさん「渡辺護衛」
7日目の朝となりました。(14/02/24 02:43:26)
lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテン渡辺さんを護衛します。 >>> 寒い <<<
ミサワさん「(゚ε゚`o)」
lさんを狙います。 >>> 腰痛持ち <<<
大カトーさん「おつかれさまだな」
腰痛持ちさんの遠吠え「Iちゃんごめんね」
キャプテン渡辺さんの独り言「そろそろ人狼の格言がなくなってきたよ!」
lさんを占います。 >>> クレーマー <<<
腰痛持ちさんの遠吠え「(-ε-●)」
腰痛持ちさんの遠吠え「(゚ε゚`o)」
腰痛持ちさんの遠吠え「( ・´з・`)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
西川さんの独り言「おh、、、ふぉx」
腰痛持ちさんの遠吠え「◆腰痛持ちさん
「寒いか大かと」」
6日目の夜となりました。(14/02/24 02:42:43)
大カトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 大カトーさん
腰痛持ちさん0 票投票先 → クレーマーさん
キャプテン渡辺さん1 票投票先 → 大カトーさん
西川さん0 票投票先 → 大カトーさん
大カトーさん9 票投票先 → キャプテン渡辺さん
トゥモローさん0 票投票先 → 大カトーさん
クレーマーさん1 票投票先 → 大カトーさん
lさん0 票投票先 → 大カトーさん
心の闇さん0 票投票先 → 大カトーさん
寒いさん0 票投票先 → 大カトーさん
さん0 票投票先 → 大カトーさん
大カトーさんカルタゴは滅ぼされなければならないのだ!
金剛さん「ダージリンが良いデース!夜だから薄めでお願いネー!>零羅さん」
キャプテン渡辺さん「「別酉の正体を明かすのはGJログができてから!」」
大カトーさんローマのことを思って働いてきた私にCOなどあるわけがなかろう!
キャプテン渡辺さん「では最後にクズ人狼プレイヤーの格言を置いていくよ」
キャプテン渡辺さん「クレーマーさんで死体なしなら心配ないよ。
その情報でボクはやっと信用できるんだよ!」
クレーマーさん「「伏せてよかったですね。虫の知らせの感知ぶりには定評があるんです
わかりましたか?」」
寒いさん「俺も霊吊っとけばいいと思うよ」
トゥモローさん指定:大カトー
オマツリ男爵さん銃殺だしたいならわしでもつっとけい>共有
キャプテン渡辺さん「寒いさんから狩人COが出るなら安心だよ。昨日の反応から、狐めで見てたんだよ!」
西川さん「狩把握
柱も把握」
クレーマーさん「「3回死体無しあって私護衛してないなんてありえませんから」」
lさん「狩人が真ー真を確信していない、それだけのことじゃないですか?
それでも出てくれたほうが死体なしの位置とか見れていいんですけどね」
寒いさん「二日目
護衛クレーマー 死体ポケ勢
理由:思考停止
共有片かまれめんどくさいからFOしてほしかったな
俺知らないよ

三日目
護衛クレーマー 死体なし
理由:ポケ勢噛みは割と潜伏を狙ってそうという印象
若干印象は落ちるけども霊真なら1W吊れて余裕もあるしまだ様子見の護衛

四日目
護衛クレーマー 死体なし
理由:はい

五日目
護衛クレーマー 死体
理由:寒い」
ゲームマスター「クズの正論。自己啓発本とかのタイトルのようだ。」
大カトーさん「共有が指定しないなら、柱だ。指定してくれればそれで問題ないのだ」
トゥモローさん「それだ>林先生」
寒いさんはいはい狩りCO
オマツリ男爵さんじゃー共有はなさそうなキャプテン渡辺さんをわしが仮指定しておくわい
クレーマーさん「「そうですよね。狩人出てくださいよ」」
さん「狐がCOすればいいんじゃないの」
キャプテン渡辺さん「クレーマー視点で勝てるなら、次のケアを考えなきゃダメだよ。
ボクはいつもそうやって勝ってきたんだよ!」
西川さん「釣5か
狩人でてもいけんじゃないの」
トゥモローさん「どうせなら銃殺出して勝ちたいやん>キャプテン」
キャプテン渡辺さんクレーマー視点で詰んでるのに柱募集する意味ないよ!
今日こそ指定吊りしてくれたまえ!
零羅さん「一番上だったからですね
◆心の闇さん 「というか何故オレは柱に票を入れられるんだ…」」
腰痛持ちさん「どんな反応してもどうせ狼っていわれるのよぉ?
だったらもう何をしてもって絶望しちゃうわよ…」
大カトーさん「グレーはlか、キャプテンか私だけだ。誰でもいい、柱に出るものがいればその者でもいい」
lさん「占い真ならもう勝ちです狩人が○でも」
キャプテン渡辺さん「腰痛持ちさんの反応がどこまでも狼だけど、それでもクレーマーさんをボクは信用しないよ。
下手したら○に狐がいそうでそっちの方が心配だよ!」
オマツリ男爵さん「そこのバカテンションのキャプテンでも吊ってけよ」
クレーマーさん「「霊能も含めてすでにグレー足りてますよ」」
西川さん「し・て・い!し・て・い!」
トゥモローさん「柱募集。」
心の闇さん「というか何故オレは柱に票を入れられるんだ…」
腰痛持ちさん「私はちゃんと●もらった日に手順を言ったのでもうあとはワイドショー見るだけよ」
クレーマーさん「理由書く暇無かったんですよ、どうしてくれるんですか
強いて言うなら2日前の色見る発言ですね」
大カトーさん「共有、いい加減にFOしてグレーから指定すべきだ。でなければさらに柱を募るべきだ」
オマツリ男爵さん「わし真ならの〜>大カトーさん」
lさん「腰痛持ちさんの気持ちを悟ってあげましょう」
西川さん「真真のLWがあせってるそれかな」
腰痛持ちさん「ほはよぉ」
大カトーさん「市民諸君。クレーマーが偽占いであると疑うのは悪くはない
だが、これだけは言っておきたい。彼は狼ではない
なぜならば、彼は二晩連続で狼を吊り上げているからだ」
心の闇さん「一体どうなっているんだ…」
寒いさん「なんやこの村」
トゥモローさん「おはよう」
キャプテン渡辺さん「さすがに勝負投げてるとしか思えないよ!」
西川さん「・・・・」
オマツリ男爵さん「霊能じゃったの、そういえば」
lさん「おはよう」
心の闇さん「おはよう」
クレーマーさんプルルルルr
ガチャ
「あーもしもし、結果出しますけど寒いさん○の西川さん○だったんですよ」
キャプテン渡辺さん「おはようだよ!」
寒いさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/24 02:37:01)
西川さんを占います。 >>> クレーマー <<<
零羅さん「いえ、紅茶は私が出しますので。」
ゲームマスター「狂人が生存していればもう少し楽しいゲームになったのでしょうが、不幸は続くものです」
大カトーさんの独り言「完全に腰痛もちが諦めておる。もう占い真でいいよ」
腰痛持ちさんの遠吠え「風邪ひいたかな」
零羅さん「初日狂人でしたか。」
金剛さん「ちょっと紅茶淹れてくるネー!」
さんの会話「ひまですじゃ」
西川さんの独り言「霊偽もあるんだよねー」
零羅さん「素村でした。」
腰痛持ちさんの遠吠え「サクッとね」
トゥモローさんの会話「それにしても暇だ。推理すらもう放棄している。」
西川さんの独り言「1−1って素敵わけわからんw」
クレーマーさんを護衛します。 >>> 寒い <<<
lさんを狙います。 >>> 腰痛持ち <<<
腰痛持ちさんの遠吠え「サクサクいこう」
腰痛持ちさんの遠吠え「ぷえー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/02/24 02:34:35)
零羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 零羅さん
腰痛持ちさん0 票投票先 → クレーマーさん
キャプテン渡辺さん0 票投票先 → 寒いさん
西川さん0 票投票先 → 零羅さん
大カトーさん0 票投票先 → 零羅さん
トゥモローさん0 票投票先 → 零羅さん
クレーマーさん1 票投票先 → 零羅さん
lさん0 票投票先 → 零羅さん
心の闇さん1 票投票先 → 零羅さん
寒いさん1 票投票先 → 零羅さん
さん0 票投票先 → 零羅さん
零羅さん9 票投票先 → 心の闇さん
キャプテン渡辺さん「「村人になった初日の夜はニコニコ動画を見てる!」」
クレーマーさん「ガチャ
「零羅吊りじゃないんですか?」」
キャプテン渡辺さん「では最後にクズ人狼プレイヤーの格言を置いていくよ」
オマツリ男爵さん「占われたかった狂人とかやけっぱちの狐ならしらねってとこね」
大カトーさんよろしい。それだけ分かれば十分だ。占いよ、そこ占いではないな?
キャプテン渡辺さん「今日はクレーマーさん護衛GJだったとしたら、信じてあげてもいいよ!
でもそうでなかったなら、ボクは狂人だと思い続けるよ!ボクはぶれないよ!」
西川さん「吊るぞー
疑わしきは罰する、松本くんもいうてた」
クレーマーさん「「結果出してないんで狩人は私護衛継続をお願いしますよ
ちゃんと仕事してくださいね」 ガチャ」
零羅さん狩人ではないです。
ゲームマスター「心中お察しします」
キャプテン渡辺さん「零羅さんがLWでも狐でも柱するような人じゃないよ。
もはやそこは村認定して進めるべきだよ。どうしてもというなら、占わせればいいよ!」
トゥモローさん「昨日言ったじゃん。」
オマツリ男爵さんつーか結果隠すなら占いが指定じゃよ
lさん「◆零羅
「私を柱にしてもいいですよ。」」
大カトーさん当然だが、今日の吊り先は零羅さんだ。一応確認しておくが、君は狩人ではないな?
西川さん「別にモウシンハシテキシッーーー」
西川さん指定早く!!
lさん「ところでいつの間にか占い盲信だけどいいんですか」
零羅さん「狐噛みでも死体なしなんですか。把握しました。」
オマツリ男爵さん「共有はでろ、相方に何言われたかは知らんがこんな村がうだうだ続く可能性をわざわざ残すな」
キャプテン渡辺さん「柱吊りなんて言語道断だよ!グレ指定で狩人が噛まれても占い視点で勝てるグレ数だよ!
占い初日のケアも含めて、指定吊りしかないんだよ!」
大カトーさん「今、クレーマーが偽だと考えるものはどれだけいる?
もはや彼に共有占いをさせるほうが無駄だと思わないのか?」
金剛さん「占い先を読むのは自信あったけど、難しいネー
Hunterを抜ければまだ戦えたのに残念デース」
クレーマーさん「「狩人さえいればいい状況なんで特にクレームしません」」
lさん「狩人生存濃厚かつ○占ってるのだから柱吊りでいい」
零羅さん「死体がない…んですかこれは?」
キャプテン渡辺さん「結果は間違いなく出すべきだよ。今日○引いたとして、グレ5+●
明日の結果が出せるんだから、詰みの状況なんだよ!」
西川さん「キシッーーー(気絶」
大カトーさん「結果公表は不要だ。共有がFOすれば今日やるべきことは終りだ」
オマツリ男爵さん「心を読まれたかのう>クレーマー」
心の闇さん「(二連続GJ…?狐噛みと考えるのが自然か)」
西川さん「指定でいいよー柱もったいないよー」
クレーマーさん「「知ってます>オマツリ男爵」」
lさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「そういや相方でてなったな」
さん「柱吊ってまた明日」
寒いさん「もーさくさくやって」
西川さん「おははー」
腰痛持ちさん「はいおはよぅ」
寒いさん「おはよう」
零羅さん「あっおはようございます!!!」
オマツリ男爵さん「霊能CO 聞きたければおしえてやろう 」
キャプテン渡辺さん「おはようだよ!」
大カトーさん市民諸君。すっかり忘れていたが、昨日共有はFOすべきだったのだ
故に、今から私は共有のFOを求める!
さん「いつおきるの? 今でしょ」
トゥモローさん「おはよう」
クレーマーさん「プルルルルr
ガチャ
「あーもしもし、占い師なんですけどね、結果出します?」」
心の闇さん「おはよう」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/24 02:28:31)
寒いさんを占います。 >>> クレーマー <<<
腰痛持ちさんの遠吠え「('ε'o)」
クレーマーさんを護衛します。 >>> 寒い <<<
西川さんの独り言「さすがにわかんねw
なんぞこれ」
ミサワさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「林さん正解」
キャプテン渡辺さんの独り言「腰痛持ちさんが狼って言われるとそんな気もしてくるよ!
でもボクはぶれないんだよ!」
さんの会話「もう噛んでいるかもしれないw」
クレーマーさんを狙います。 >>> 腰痛持ち <<<
腰痛持ちさんの遠吠え「あー、霊能抜いておいて吊られるのが一番楽だったな」
さんの会話「2本目の柱から吊らないのか〜〜い」
腰痛持ちさんの遠吠え「なんで初日呪殺じゃないのに真抜きゲーになってるのwwwww」
心の闇さんの独り言「オレは何を言っていたんだ…」
トゥモローさんの会話「狼涙目だな」
大カトーさんの独り言「ようやく気づいたけど腰痛持ちはギャリーさんだ」
腰痛持ちさんの遠吠え「もう噛んでいいよねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/02/24 02:26:40)
ミサワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ミサワさん
腰痛持ちさん0 票投票先 → クレーマーさん
キャプテン渡辺さん0 票投票先 → 寒いさん
西川さん0 票投票先 → ミサワさん
大カトーさん0 票投票先 → ミサワさん
トゥモローさん0 票投票先 → ミサワさん
クレーマーさん1 票投票先 → ミサワさん
lさん0 票投票先 → ミサワさん
心の闇さん1 票投票先 → ミサワさん
ミサワさん9 票投票先 → 心の闇さん
寒いさん1 票投票先 → ミサワさん
さん0 票投票先 → 零羅さん
零羅さん1 票投票先 → ミサワさん
ゲームマスター「クズRPの極みを駆け抜けておられるな」
腰痛持ちさん「言っておくけどね、わたしを吊るのは今吊らないなら吊り2のときよ」
オマツリ男爵さん「わしいうのもなんじゃけど霊盲信でええのか?」
大カトーさんともあれ、カルタゴは滅ぼされなければならない
キャプテン渡辺さん「「たまたま投票した先が狼だっただけで、そのログは満足できる!」」
クレーマーさん「「なんかクレームし忘れてる気がします」」
大カトーさん「キャプテン渡辺! 君は初日占いだったとして、クレーマーが何か分かるのかね?」
キャプテン渡辺さん「では最後にクズ人狼プレイヤーの格言を置いていくよ」
キャプテン渡辺さん「投票結果なんてノイズだよ!ボクたちは喋ってるんだから、そこを見るんだよ!」
ミサワさん「はい」
零羅さん。o(ミサワさんが柱になってくれるなら出なくていいや…)
lさん「腰痛持ちさんは人狼の反応です
よって真ー真」
金剛さん「しかし、Role playing得意な人は強い人が多いネー
Chiriri potさんは最強デース」
さん「じゃ零さんから行きますでしょ2本目柱・・・ダメでしょ!」
ミサワさん私以外の柱CO者は村認定狙いのファッション柱糞野郎なので無視してくださいね
腰痛持ちさん「あらやだ、サボってなんかいないわよ」
キャプテン渡辺さん「もしもこのまま柱吊りをし続けて、占い初日だった場合、
「はぁー、やっぱり柱吊りはあかんかったなぁ、積極的に人外吊るべきだったんや」
とは思わないよ!柱が悪いと思うんだよ!ボクは全部柱に責任転嫁するんだよ!」
トゥモローさん「じゃあ明日零羅さん吊りか。」
クレーマーさん「「クレーム入れたいんですけどどう考えてもゲーム的にクレームされるべきは私なんですよ、どうしてくれるんですか。GMに申告します」」
西川さん「キシッーーーーー(気絶」
lさん「わかりました」
腰痛持ちさん「あー、そこいいわ、そこに湿布はって頂戴」
ミサワさん「ここまで言えばわかりますか」
ミサワさん村のために犠牲となり吊り縄を自らの首にかけることを宣言します
零羅さん「私を柱にしてもいいですよ。」
さん「何度やるんだよwww わかりやすくていいけど」
大カトーさん「よろしい。ミサワ君。君は偉大なるローマのさらなる発展のための礎となる。我々はそのことを忘れない」
寒いさん「もう役職お任せ村やな
寒い寒い」
ミサワさん村の人柱であることをCOします
さん「柱いませんか? 今でしょ!」
lさん「キャプテン渡辺さんが狂人か狩人なのでそこ以外で」
キャプテン渡辺さん「残念だけど、この村は運よく狐→狼と吊れることに賭けるしかないんだよ。
柱なんて言語道断だよ。狐のことなんて考えるだけ、無駄なんだよ!」
クレーマーさん「「もしもし、お宅ふざけてるんですか?>西川さん」」
腰痛持ちさん「おばちゃん吊っても終わらないから、色見るとかじゃなくて、占い破綻させるために吊ってもいいのよー(ぼりぼり」
ミサワさん柱CO
西川さん柱だろ
指定いらないよ
大カトーさん腰痛もちをキープしながら狐を探す作業だ。指定は要らない。柱が必要だ!
トゥモローさんじゃあミサワさん指定します。
ミサワさん柱CO
西川さん「あ、キツネか」
トゥモローさん腰痛持ちさんキープ
300に指定します。
ミサワさん木主
lさん「腰痛持ちさんをキープしてグレー指定」
西川さん「おばちゃんつって色見る?」
寒いさん「見事な激寒村になりつつある」
腰痛持ちさん「素村だけれどキープされてみたいものだわ」
オマツリ男爵さん「わし吊りでもしておけい、最後に腰痛持ち吊り上げておわりじゃ」
零羅さん「おはようございます!」
キャプテン渡辺さん「クレーマーさん視点で腰痛持ちさんさえキープすれば何も問題ないよ!簡単なことだよ!
でもクレーマーさんは狂人んだよ!」
ミサワさん
クレーマーさん「「クレームされるクレーマー、誕生ですねすみません」」
大カトーさん市民諸君! 柱に出るものを募集する!
ゲームマスター「残念デース」
腰痛持ちさん「あらやだ、おばちゃんCOないわよ!」
キャプテン渡辺さん「もはやただのグレラン村だよ!推理もへったくれもないよ!」
オマツリ男爵さん「おしまいじゃの」
腰痛持ちさん「おはよぉ」
寒いさん「おはよう」
トゥモローさん「おはよう」
大カトーさん「市民諸君。死体がないのはいい知らせだろう」
クレーマーさん「なっしー投票者に狼がいるって疑った方がいいと思ったんですよ。で、投票者は3人
その中でせっかく狼に投票できたのにそっけない人ってのが怪しいって相場は決まってるんですよ。わかります?」
lさん「あ、はい」
心の闇さん「おはよう」
西川さん「おはー
占いGJ?かね」
lさん「おはよう」
クレーマーさん「プルルルルルr
ガチャ
「あーもしもし、こないだから電話してる占い師ですけど見つけましたよ!
腰痛持ちさんは●だったんです」」
キャプテン渡辺さん「おはようだよ!」
オマツリ男爵さん「霊能CO 金剛さんは●じゃったよ」
金剛さん「ここから潜伏で大活躍したかったデース」
4日目の朝となりました。(14/02/24 02:20:09)
クレーマーさんを狙います。 >>> 腰痛持ち <<<
さんの会話「なるほどw」
ゲームマスター「管理者としても申し訳ない」
トゥモローさんの会話「あ、なんかRPなんて忘れてましたっていうRP」
ゲームマスター「深夜に立てるときは酉1必須のほうがいいかの」
金剛さん「腰痛持ちさんには済まないことをしたネー
大カトーさん噛んでおけば今日は残れたかもしれなかったデース」
腰痛持ちさんの遠吠え「噛めなかったら泣く村でいいやもう・・・」
心の闇さんの独り言「金剛さんが吊られてしまったか…霊能真なら○が出そうだが…どう来る?」
さんの会話「トゥモローさんはなんのRPなんですか?」
腰痛持ちさんの遠吠え「泣いてもwwwwいいデースかーwwww」
大カトーさんの独り言「零羅さんはこの調子だと吊れるのが痛い」
腰痛持ちさんの遠吠え「っていうかおばちゃんもう気力がないわぁ…」
零羅さんの独り言「寡黙すぎて票集まっちゃってるわ(&#3665;´&#9593;&#8248;&#9593;`&#3665;)」
腰痛持ちさんの遠吠え「グレ狭くなったら無理デース」
クレーマーさんの独り言「プルルルルルr
ガチャ
「あーもしもし、こないだから電話してる占い師ですけど見つけましたよ!
腰痛持ちさんは●だったんです」」
トゥモローさんの会話「はい」
腰痛持ちさんの遠吠え「霊能噛んでもな…」
オマツリ男爵さんの独り言「つくづくわしのしってる人狼とちがう」
腰痛持ちさんの遠吠え「なにこの大事故村」
さんの会話「よろしく〜」
腰痛持ちさんの遠吠え「ぷえー」
クレーマーさんの独り言「やっぱね」
腰痛持ちさんを占います。 >>> クレーマー <<<
腰痛持ちさんの遠吠え「もう占い噛んで諦めてもwwwwwwwwwwいいかなwwwwwwwww」
大カトーさんの独り言「そういえば、なっしーさんも初心者ぽかったの忘れてた」
腰痛持ちさんの遠吠え「ひとりぼっちってさみしいわねwwwwwwwwwwwww」
オマツリ男爵さんの独り言「霊能CO 金剛さんは●じゃったよ」
腰痛持ちさんの遠吠え「おばちゃんねwwww旦那と離婚しようか悩んでたけどwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クレーマーさんを護衛します。 >>> 寒い <<<
金剛さん「お疲れ様デース!」
腰痛持ちさんの遠吠え「お疲れ様wwwwwwwww」
腰痛持ちさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/02/24 02:16:08)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 零羅さん
腰痛持ちさん0 票投票先 → 零羅さん
金剛さん5 票投票先 → 零羅さん
キャプテン渡辺さん0 票投票先 → ミサワさん
西川さん2 票投票先 → lさん
大カトーさん0 票投票先 → 金剛さん
トゥモローさん0 票投票先 → 西川さん
クレーマーさん0 票投票先 → 金剛さん
lさん1 票投票先 → 西川さん
心の闇さん0 票投票先 → ミサワさん
ミサワさん2 票投票先 → 金剛さん
寒いさん0 票投票先 → 金剛さん
さん0 票投票先 → 零羅さん
零羅さん4 票投票先 → 金剛さん
零羅さん「じゃあ昨日廃廃言ってた方は狼かしら」
大カトーさんともあれ、カルタゴは滅ぼされなければならない
さん「どこに投票しようが自由だ
努力した人だけが成功するんだよ 僕は遊んでましたけど」
クレーマーさん「「ふざけてるの!?」」
金剛さん「Necromancerが中盤以降噛まれるか見てから考えるネー」
キャプテン渡辺さん「「LWで引き分け目指すくらいなら、狐に勝たせる方が気持ちいい!」」
大カトーさん「2人目の狼を吊るのは怖いものなのだ」
腰痛持ちさん「あら、お薬飲む時間だわ」
クレーマーさん「「あーもしもし、…切ってる?」」
lさん「今回身内票は全然当てにならないので
あえて言うなら身内票しそうな人か発言で判断する」
ミサワさん「霊能が異常者ってだけね。了解しました。」
大カトーさん「なるほど。狼を吊るためになっしー投票者もランに入れるべきと。残念だ、狼を吊らないためだと言えば非狐認定してあげられたのだが」
オマツリ男爵さん「そうじゃな、萎えたのはわしだけじゃないとおもうが>腰痛持ちどの」
キャプテン渡辺さん「では最後にクズ人狼プレイヤーの格言を置いていくよ」
ミサワさん「はー」
キャプテン渡辺さん「ボクはクレーマーさんの結果は無視すべきだと思うよ。おそらく狼が囲われたら噛みにいくだろうと思うよ。
ボクは騙されないよ!クレーマーさんが狂人だってもう分かっているんだよ!」
ミサワさん「後者ならあまりにも過剰反応しすぎてて異常だから前者だろうけど」
腰痛持ちさん「正直ねぇ…昨日の投票は色々メタが入っちゃってると思うからあまり参考にならない、というかしない方がいいとおもうわぁ」
lさん「昨日廃村廃村騒いでいたのは霊能だけなんですけどね」
オマツリ男爵さん「なっしー投票者となっしー投票先の大カトーが候補から外れるかな、今は」
寒いさん「なっしーは身内ありうる位置だからって言いたいけど
朝にあんなこと書いた俺が言ったら怪しいじゃん?
だから言ってくれた西川には感謝してるよ」
西川さん「ボクがおおかみでも身内票しますからね
キシッーーーーーー(気絶」
腰痛持ちさん「ちょっと議論がまとまらないみたいだから横になってるわね。ワイドショーみてるわけじゃないのよ」
ミサワさん「メタを利用するのはかまわないんだけど状況が良くわからない。
昨日廃村廃村って騒いでる輩がいたのは自動占いがおきたから?早噛みだったから?」
キャプテン渡辺さん「ポケ勢さんなんてどうてもいいところを噛むなんて狼は分かってないよ。
迷わず霊能を消すべきだったんだよ。それをしないのは、身内票している証拠だよ!」
金剛さん「村ならVoteしない理由がないデース」
クレーマーさん「「言いたいことはまだありますけどね、喉痛くなってきたんでちょっと待っててください、飴舐めてきますんで」」
大カトーさん「西川、君はなっしー投票者もランに入れるべきとの考えのようだ。その理由は?」
零羅さん「わたし です
"lさん 「昨日挨拶遅い人は村目で見るよ」"」
さん「いつ吊るの? 今でしょ」
心の闇さん「(占いは○を出してきたか…しかし自分で言うのもなんだが他に占い先は無かったのか?…霊能の結果は●…真霊能なら幸先が良いと喜ぶ場面だが…)」
オマツリ男爵さん「なっしー投票、狂人もまぁあるがの>西川さん」
lさん「昨日挨拶遅い人は村目で見るよ」
キャプテン渡辺さん「零羅さんには濡れ衣を着せてしまったようで申し訳ないよ。でも吊らないわけじゃないよ!
このゲームは弱肉強食だよ。油断してると、すぐに死ぬんだよ!」
さん「今日はグレランでしょ」
腰痛持ちさん「昨日の感じからもう第グレラン村でいいんじゃないのかしらねぇ…
村がグレラン力あるならそれで大体大丈夫なのよ」
西川さん「なっしー投票なんて身内も大いにあるよ><」
クレーマーさん「「これで狩人即噛みとか初日だったら司法に申告しますからね。おわかりですか」」
大カトーさん「この方針に反対を唱えるものはいないか?」
オマツリ男爵さん「わしもいろいろRP考えてたけどすぐに夜があけて碌にできんかった」
西川さん「なんでこの霊は占い真でみているのだ?
キシッーーーーーー(気絶」
金剛さん「そこにVoteしない方がおかしいから非投票者からExecutionシマース!」
キャプテン渡辺さん「クレーマーさんは狂人だよ!投票的なことは置いといて、昨日の状況で出る度胸は狼にはないよ!」
大カトーさん「市民諸君。これは分かりやすい形になった。なっしー投票者以外からランをすべきだろう」
lさん「だから昨日のポケ勢さんの主張は的外れだと思ったんですけどね>誰とは言わないけど」
さん「クレーまー様妄信でございます」
寒いさん「なっしー狼も今日の占い先も寒いよー
めんどくせえええええ」
クレーマーさん「「ちょっと、そのまますぎるじゃないですか。どうしてくれるんです」」
オマツリ男爵さん「まぁクレーマー真でよいじゃろ、とっとと人外どもをリリーのえさにしてくれ」
西川さん「キシッーーーーーー(気絶」
ミサワさん「こんばんは」
腰痛持ちさん「もうね、おばちゃんねー、初日にネタを披露できなかったから色々諦めちゃったのよ…」
キャプテン渡辺さん「早噛みの犯人を見つけたから変更して吊ってあげたよ!
宣言した通り、ボクは容赦ないよ!」
トゥモローさん「おはよう」
大カトーさん「市民諸君。早噛みをするのは誰かということを考えるのはそれなりに有用だ。
敢て誰かとは言わないがな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クレーマーさん「あのですね、もっとこうどす黒いRPしてくると思ったんですけど明らかにやりきれてない風なんですよ
なんで気になったんです」
零羅さん「おはよう。」
lさん「おはよう」
腰痛持ちさん「おはよぉ」
心の闇さん「おはよう」
ポケ勢さん「しんだ」
西川さん「おは」
クレーマーさん「プルルルルr
ガチャ
「あーもしもし、昨日COした占いですけど、心の闇さんは○だったんですよ」」
キャプテン渡辺さん「おはようだよ!」
寒いさん「おはよう
なっしーの存在に完全に気付いてなかったわ
なんか乗っかってきたから金剛入れちゃったよ」
オマツリ男爵さん「霊能CO なっしーさんは●じゃったよ」
金剛さん「Good morning!」
3日目の朝となりました。(14/02/24 02:08:36)
ポケ勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケ勢さんを狙います。 >>> 腰痛持ち <<<
オマツリ男爵さんの独り言「霊能CO なっしーさんは●じゃったよ」
オマツリ男爵さんの独り言「わしすっげえ待ったのに……。」
ゲームマスター「今回はテンプレに書き漏らした私にも非があります」
ミサワさんの独り言「早噛みくらいでがたがた言ってるんだとしたらわかめての人間じゃないのかな霊能者は」
心の闇さんの独り言「まずいな…二票貰ってしまっている…素村が信用を築く方法…何か方法がきっとあるハズだ!」
金剛さんの遠吠え「ポケ勢さん噛みネー!」
ミサワさんの独り言「自動占い?早噛み?後者っぽいけど」
腰痛持ちさんの遠吠え「それなら大かとちゃんから抜くわね。おばちゃん200で噛んじゃう」
ゲームマスター「初日の早噛みは、今回のようにシステムメタが入った影響を進行に与えてしまいかねません。気をつけてください。」
クレーマーさんの独り言「プルルルルr
ガチャ
「あーもしもし、昨日COした占いですけど、心の闇さんは○だったんですよ」」
ミサワさんの独り言「2日目になんで廃村とか騒いでたのか理解してないんだけど」
心の闇さんを占います。 >>> クレーマー <<<
金剛さんの遠吠え「まだ誰がHunterか分からないデース!
占われやすそうな多弁から抜いてみるネー!」
キャプテン渡辺さんの独り言「クレーマーさんは狂人だよ!狼が出られる心境状況じゃなかったよ!」
腰痛持ちさんの遠吠え「あたりしかわかんないわぁ」
さんの会話「つまんないから完ステしてたプロかもしれない」
腰痛持ちさんの遠吠え「寒いか大かと」
大カトーさんの独り言「だから、敢て投票しない。それ以外の所から狼を吊る。零羅さんはキープ狼の扱いにする」
オマツリ男爵さんの独り言「よー考えたらオマツリ男爵で死体よこせとかいう感じすっごい面白くなりそうだったなぁ、吊られない位置だし騙れなくてもRPはできたかぁ」
なっしーさん「やっちゃった!般若風に(笑)」
腰痛持ちさんの遠吠え「左上から2人噛んでからチャレでいとかおもっちゃったりねぇ・・・」
大カトーさんの独り言「というかね、メタで零羅さんが早噛みしたんじゃないかと思ってしまうわけですよ」
ゲームマスター「なっしーさん、今回のはミスですか?」
さんの会話「どうだろう」
腰痛持ちさんの遠吠え「金剛ちゃんも帰ってこないしねェ…おばちゃんさびしいわ」
金剛さんの遠吠え「HEY!Hunter探して占い抜くネー!」
クレーマーさんを護衛します。 >>> 寒い <<<
大カトーさんの独り言「大失態。締めくくりに「ともあれ、カルタゴは滅ぼされなければならない」が言えなかった!」
西川さんの独り言「票割れるんだ
かんすてが狼くさいけどねぇ噛みからして
票見とく」
腰痛持ちさんの遠吠え「なんかもうやる気がね…もう私も年だし難しいわぁ・・・」
トゥモローさんの会話「犯人はなっしーだったか」
オマツリ男爵さんの独り言「了解です、ただもうRPする気力はないっす>GM」
ポケ勢さんの独り言「さすがにクレーマーの努力を無駄にするのは可哀想」
キャプテン渡辺さんの独り言「ゲームが続行する以上、早噛みの犯人を早々に除去するべきだよ!」
腰痛持ちさんの遠吠え「噛んだのはなっしーさんですか」
2日目の夜となりました。(14/02/24 02:04:31)
なっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 心の闇さん
腰痛持ちさん0 票投票先 → なっしーさん
金剛さん2 票投票先 → さん
キャプテン渡辺さん0 票投票先 → なっしーさん
西川さん0 票投票先 → なっしーさん
なっしーさん4 票投票先 → 大カトーさん
大カトーさん1 票投票先 → 金剛さん
トゥモローさん0 票投票先 → 零羅さん
ポケ勢さん2 票投票先 → 零羅さん
クレーマーさん0 票投票先 → なっしーさん
lさん0 票投票先 → ポケ勢さん
心の闇さん2 票投票先 → 寒いさん
ミサワさん0 票投票先 → 心の闇さん
寒いさん1 票投票先 → 金剛さん
さん1 票投票先 → 零羅さん
零羅さん3 票投票先 → ポケ勢さん
ゲームマスター「アクシデントではあるが、今回のことは廃村が認められるケースではない。
申し訳ないが、そのまま続けてくれたまえ。」
心の闇さん「(あの占いは信用して良いのか…今はまだ分からないが、このゲームは占い師がカギ…ひとまず様子見でグレランか)」
大カトーさん「金剛! 君だ! 君を追放する!」
キャプテン渡辺さん「では最後にクズ人狼プレイヤーの格言を置いていくよ

「自分で活躍したと思ったログでも、他人から見るとそうでもない!」」
lさん「一番最初に言い出した人が責任を負うべきだと思うよ」
オマツリ男爵さん「わしそれならダイナミックすぎじゃと>lさん」
キャプテン渡辺さん「ちなみに初日の早噛みが禁止されてるのはそれによって、占い師の生存が分かってしまうからだよ。
それが分かるレベルの速度だった以上、廃村は考慮されるべきだよ。
でもボクは続く限りは戦うよ!それがゲームなんだよ!」
腰痛持ちさん「昼間に廃村とかいうとねぇ、色々メタもあるしねぇ…。
まぁ早噛みあった時点で何言ってもしょうがないんだけどおばちゃん悲しいわ」
ポケ勢さん「Iさんそれをはいっていったらそれこそ廃村だからやめようぜ」
クレーマーさん「「この深夜にやり直しなんて聞いてないですよ。確かに心臓には悪いですけど、もしもし聞いてます?」」
金剛さん「占い1なら相方もComing outするべきデース!」
トゥモローさん相方生存。吊られないと思うのでグレラン。
寒いさん「もーしらんでー」
大カトーさん「その心を持たないものを私は知っている。そして、そのような輩は我々の間から追放すべきなのだ」
西川さん「キシッーーーーーー(気絶」
ポケ勢さん「グレランでいいよグレランで」
lさんオマツリ男爵さんが仕切ってるのって早噛みした仲間がいるから??????????
オマツリ男爵さん「じゃ共有の指示に任せた」
ポケ勢さん「いや仕切り直しは眠るわねむカゴだわ」
クレーマーさん「「慰謝料の代わりに護衛でもいいんです。お宅でどうせ暇してる狩人の1人や2人いるんでしょう?」」
キャプテン渡辺さん「零羅さんが村人だったら、そういう奴を次に探すだけだよ!
意図的に早噛みしたんだとしたら、絶対に許せないよ。ボクは戦い続けるんだよ!」
大カトーさん「市民諸君! そんな中で我々が必要としているものは何だ?
それは敵に打ち克つ前に自らに打ち克つ心だ! 」
金剛さん「Game Masterから何もなければ気にしなくていいと思いマース!」
さん「1−1ですね 今日はグレランでしょ」
ミサワさん「開始合図なかったけど更新したらもう始まってたけどまあハンデです」
腰痛持ちさん「システム的にアレならアウトですけど、今回はそうでもないので続行判断じゃないかねぇ>Iさん」
トゥモローさん共有CO
オマツリ男爵さん始まったばかりだから仕切り直しでいいと思う。賛成の人はわし投票でたのむ、わしつれたら廃村にしてくれんか?
トゥモローさん「初日の早噛みごときで廃村とか硬腹が痛い」
零羅さん「RPが高度すぎてついていけないです(・_・)」
腰痛持ちさん「もうおばちゃん若い子たちにはついていけないわぁ…朝起きるのが早いことしか自慢できることがないんだもの」
寒いさん「1-1で終わりなら共有FOしてほしいけど
まあ任せる」
lさん「初日の早噛みは即廃村ありですか?」
クレーマーさん「「慰謝料下さい慰謝料。もうお宅には通いませんから」」
ポケ勢さん「なんかいなくてもグレランだからな!共有は相方あれだったらひっぱれよ!」
大カトーさん「見てみるがいい。執政官(占い)に立候補した者たちですら、我々ローマのことを真剣に考えているものは少ない。もしかしたらいないかもしれないのだ!」
オマツリ男爵さん「うん、だからこの1-1はたぶん真だよ。でもこれは人狼じゃない」
ミサワさん「あ、ぼく占い師じゃないですよ寝坊はしましたけど」
キャプテン渡辺さん「クレーマーさんは銃殺出さない限り信じないよ。ボクはもう決めたんだよ!
仮にクレーマーさんが真占いだったとして、
「はぁー、なんでもっと信じてあげられなかったんや。すまんことしたななぁ。」
とは思わないよ!
占い師が悪い、と思うんだよ!
さっさと銃殺を出して村を盲信させられない、占い師が悪いんだよ!」
さん「テレビの方が儲かるんですよね ふふっ」
金剛さん「噛みが早いのでComing outが遅いのは大目に見るデース!」
西川さん「キシッーーーーーー(気絶」
ミサワさん「こんばんは」
腰痛持ちさん「これねー人外もきっとろくに相談してないでしょうねー」
クレーマーさん「林先生に教わってたのにここ最近テレビに出てばっかで授業してくれないそうなんですよ。お宅の林先生ならなんとかしてくれるって思って通ったのにどうしてくれるんですか」
寒いさん「どうするのんこれ
さむいよ」
ポケ勢さん「ただでさえそういう空気醸し出してたんだからやめようぜ」
トゥモローさん「占いも起きてこないレベル」
大カトーさん「市民諸君。君たちが贅沢にふけり、遊興にうつつを抜かしている間に敵は強大になり、われわれの元に忍び寄ってくる」
腰痛持ちさん「冬はね、腰痛が酷くなりやすいの。でもね、気を付けているとちょっとだけよくなったような気がするの。
ちょっと調子が良くなったねって思ってね、重いものはこぶの。それでまた悪くなるの繰り返しなのよ」
西川さん「林はしろしろいただきました」
ポケ勢さん「クレーマー頑張ったな。そういうマイナーどころ評価するよ。」
心の闇さん「占いは欠けているのか…?」
オマツリ男爵さんGMどの、これ廃村頼みたいんじゃがよいかの?
キャプテン渡辺さん「零羅さんにお別れするよ。それがこの村の掟だよ。
ボクは容赦ないんだよ!」
寒いさん「はよ占い気付け」
lさん「おはよう」
ゲームマスター「次からテンプレに書いておこう」
西川さん「ぐ、ぐれらん?嘘でしょ」
大カトーさん「市民諸君。惰眠を貪っていてはならない。起床の時間だ。」
クレーマーさんプルルルルルルr
ガチャ
「あーもしもし?私お宅の村の占い師なんですけどね、林さんは○だったんですけど」
零羅さん「おはようです。」
さん「いつ吊るの? 今でしょ」
腰痛持ちさん「挨拶のネタを挟む時間さえなかったわね…」
キャプテン渡辺さん「もはや占い師すらいないレベルの早さだったよ!
ボクは平気でこういうことも言うんだよ!」
西川さん「おはっはははは」
ポケ勢さん「初日はやめような?」
心の闇さん「朝が早いな…」
トゥモローさん「は、はえええええええ」
腰痛持ちさん「おはよう」
オマツリ男爵さん霊能COっじゃ
金剛さん「Good morning!」
トゥモローさん「おはよう」
寒いさん「なんと寒い早噛み」
ゲームマスター「え、ちょ」
オマツリ男爵さん「おはようございます」
心の闇さん「おはよう」
ポケ勢さん「はやすぎわろりんぬ」
キャプテン渡辺さん「おはようだよ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/24 01:57:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なっしー <<<
トゥモローさんの会話「今じゃない」
ゲームマスター「やあ、よく集まってくれたね。
私は慢心草衣の父(CV.若本規夫)だ。あかくてもおいしい村を期待しているよ。」
さんを占います。 >>> クレーマー <<<
寒いさんの独り言「寒いことできないやん」
金剛さんの遠吠え「英国で産まれた帰国子女の金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!」
さんの会話「いつよろしくするの? 今でしょ」
腰痛持ちさんの遠吠え「よろしく梨汁ぷしゃー!!」
オマツリ男爵さんの独り言「やべ、なんの騙りもできない役職が来た」
トゥモローさんの会話「よろしく〜」
寒いさんの独り言「はわわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 01:56:40)
零羅さん「ランダムか何かでRP村に来ました(・_・)」
オマツリ男爵さん「よろしく頼むぞ!」
ポケ勢さん「よろ」
キャプテン渡辺さん「よろしくだよ!人狼で勝って、パチンコでも勝つんだよ!」
心の闇さん「よろしく」
大カトーさん「市民諸君。よろしくお願いする」
金剛さん「ヨロシクオネガイシマース!」
クレーマーさん「よろしく」
寒いさん「よろしく」
キャプテン渡辺さん「前日から勝負は始まってるんだよ!ボクは負けないよ!
クズ人狼プレイヤーとしてのプライドがあるんだよ!」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
西川さん「なるほど」
腰痛持ちさん「これは高度なRPですね」
寒いさん「それなら仕方ない」
ポケ勢さん「最初の捨て駒が決まったな」
さん「そういうRPなんでしょう」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ルールがわかっているのであれば大丈夫です。次からはそういうことは言わない方がよろしいかと>零羅さん」
西川さん「それだめだよいっちゃ」
零羅さん「ルールは把握していますがこの鯖は初めてです。」
ゲームマスターでは更新揃えます0154
ポケ勢さん「おう」
かりさんがlに名前を変更しました。
西川さん「さっかく?」
ゲームマスター「と思ったら退出ですね。これで赤なしです」
西川さん「18????」
ゲームマスター「ごめんなさい、一人赤くなったんですけど枠開けた瞬間戻ってきました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
寒いさん「戻ったよ
トイレくっそさむい」
kariさん「ごめんなさい、やっぱり寝ます おやすみなさい」
零羅さん」が村へやってきました。(14/02/24 01:52:24)
ポケ勢さん「遅いとレート潜るぞ・・・」
kariさんが心の闇に名前を変更しました。
kariさんがトゥモローに名前を変更しました。
さん「いつやるか? 今でしょ」
ゲームマスター「赤かったんだよ、でもちよはおいしいという>クレーマーさん」
寒いさん「すぐ戻るからトイレいかせて」
キャプテン渡辺さん「まさかの一列目に来てしまったよ。ボクはたくさんの屍を乗り越えて、今を生きてるんだよ!」
かりさんが大カトーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが寒いに名前を変更しました。
kariさんが腰痛持ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしデース」
クレーマーさん「ズサ入りしたと思ったら12人目になってるんですけど、どういう事ですか」
ポケ勢さん「仮多すぎだろガブかよ」
kariさんがミサワに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「そして来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:49:43)
ゲームマスター「赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寒いさん「こんばんは」
なっしーさん「オマツリ男爵さん ですよねー(^^;)なんだっけあの植物っぽいの…、あれに仲間喰われてましたもん(笑)」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:49:22)
みかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミサワさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「挨拶なし赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:48:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケ勢さん「孵化パワーはよ」
ゲームマスター「oh...>金剛さん」
心の闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:48:25)
ポケ勢さん「手持ちはファイアローと卵」
ゲームマスター「実はこの人も案山子。ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクレーマーに名前を変更しました。
kariさんがポケ勢に名前を変更しました。
lさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:47:47)
嫌な案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金剛さん「Game master…2時までに始まらないなら私もScarecrowになるネ…」
ゲームマスター「まずは案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:47:11)
オマツリ男爵さん「わしはガチでびびった、あんなんワンピの映画ボスじゃない>なっしーさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケ勢さん「うめにきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:46:46)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:45:42)
kariさんが嫌な案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしぃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
嫌な案山子さん「手伝おうかと思ったけど嫌な人がいるので案山子になります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:43:26)
なっしーさん俺オマツリ男爵の映画観て軽くビビったんですよね…( ̄∇ ̄笑)
金剛さん「金魚すくいがやりたいネー!」
トゥモローさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:38:21)
オマツリ男爵さん「じゃあその間にわしの島で遊んで行かんか?射的とか輪投げとか金魚すくいとか」
ゲームマスター「前村まだログ伸びてますね」
キャプテン渡辺さん「前村が終わってるのに集まらないよ。これは長期戦のパターンだよ。」
大カトーさん「これだけ案山子がいたとなると永遠に始まらぬやもしれぬな」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新が0100より前の案山子を撤去しました」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ古い案山子撤去しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大カトーさん「こんこん」
かりさんが西川に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:31:16)
案山子さん「ロマンスがプロバイダー変えないとは到底思えないんだが」
ゲームマスター「ああ下村の消火要員か」
ゲームマスター「!?」
わかばちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかばちゃんさん「誤入村失礼」
わかばちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:30:02)
なっしーさん「どもです」
案山子さん「たとえアク禁からもう90日だぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かかしぃ」
なっしーさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 01:28:52)
ゲームマスター「人狼に魅入られし普通の人間……それが狂人」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:28:16)
キャプテン渡辺さん「リア狂は人狼をやりすぎておかしくなった人の末路だよ。
みんなリア狂になるんだよ。行き着く先は、リア狂以外ないんだよ!」
ゲームマスター「前村終わったね。ちょろちょろ流れてくるかな」
さん「アク禁のラインスレスレをいくスタイル」
ゲームマスター「その理屈でいくと、アク禁されてない神はリア狂じゃないということに」
さん「リア狂なんかより、常連コテをアク禁にすべきだよね・・・」
ゲームマスター「ばいばい(泣)」
ゲームマスター「いらっしゃい(棒)」
神の棒読みさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
神の棒読みさん「窓際行って、シコれ。」
神の棒読みさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:22:00)
ゲームマスター「プロパイダ限定規制とかってあるのかな。かわいそうに」
ゲームマスター「神、復活! イースターじゃ!」
さん私はやりたいことやってるだけだよ!
ゲームマスター「こんどTSUTAYA行った時に探そう」
オマツリ男爵さん「でもあの細田守さんが監督の作品だしできれば高画質でみてほしいよ!」
オマツリ男爵さん「うんうん、あんまりよくないことだけどそこらの動画で拾えるしね>GM」
ゲームマスター次回更新0130 以降15分毎に更新確認します
キャプテン渡辺さん「彼が人狼やめるとは思えないよ。きっとプロバイダの相性が悪いんだよ。」
オマツリ男爵さん「笑いとかどのへんにあったんすか……こども泣きますよ……」
ゲームマスター「こういうのは映画みてから小説読んだほうが楽しめるのかな?」
オマツリ男爵さん「そしてさらにそれ以上にポスターが詐欺ってる」
ゲームマスター「なるほど>オマツリ男爵」
オマツリ男爵さん「あと本編見てからだとCMの詐欺ぐあいが笑える」
オマツリ男爵さん「村名的にしかたない>GM」
ゲームマスター「ロマンスどこ行っちゃったんだろうね」
オマツリ男爵さん「小説版はおすすめだよ!本当はただの悲しいおっさんだってことがわかるよ!」
ゲームマスター「ワンピは全巻持ってるけど映画までは網羅してなかったッス」
キャプテン渡辺さん「彼は用事があっても入村してしまうんだよ。もはや無意識なんだよ!」
ゲームマスター「(オマツリ男爵がワンピキャラということを今初めて知った)」
キャプテン渡辺さん「かつてロマンスという人狼に情熱を捧げる男がいたよ。
彼は始発村から最終便村までずっと参加し続けるクズの中でもトッププレイヤーの男だったよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オマツリ男爵さん「実際原作はワンピ映画のボスとは思えない怖さで当時見てたらトラウマになった自信がある」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 01:12:07)
ゲームマスター「こわいデース」
金剛さん「Festival男爵!物騒デース!」
オマツリ男爵さん「噛み殺すことではなく、村の総意である投票で殺すことに意義があるのじゃ>GM」
キャプテン渡辺さん「人狼も同じだよ。人狼仲間同士で語っていると、人狼を知らない友達はスマホをいじり出すんだよ。
友達は大切にしないとダメだよ!でもやめないんだよ!」
キャプテン渡辺さん「パチンコをしている者同士が語り合うと、これでもかというくらい熱くなるよ。
周りが引いてるのも気付いてるよ!でもやめないんだよ!」
ゲームマスター「な、なんだってー」
オマツリ男爵さん「オマツリ男爵のオマツリはお前たちを吊り殺すの略じゃよ」
キャプテン渡辺さん「ギャンブルで一山当てると神になったような気分になるよ。
それは錯覚だよ!トータルだと大赤字なんだよ!」
キャプテン渡辺さん「パチンコと競馬はやめられないんだよ!あれは麻薬だよ!」
ゲームマスター「昼はパチンコ行かなきゃだからね!」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
キャプテン渡辺さん「明日から平日だってのに、こんな時間に人狼しようなんてクズの集まりだよ!」
キャプテン渡辺さん「こんばんわだよ!」
キャプテン渡辺さん」が村へやってきました。(14/02/24 01:01:07)
ゲームマスター「Welcome to my village!」
さんが金剛に名前を変更しました。
金剛さん「Good evening!」
さん」が村へやってきました。(14/02/24 00:58:12)
ゲームマスター「すばらしいRP魂です」
ゲームマスター「上野駅13番ホーム男子トイレ前のベンチに座っている青い作務衣の男RPですね」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
ゲームマスター「いいかかしぃ」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/24 00:53:56)
ゲームマスター「よい夢を」
案山子さん「ちょっと眠すぎてやらかしそうなので、置いておきます」
ゲームマスター次回更新0115
ゲームマスター「そして増えるかかしぃ」
ゲームマスター「なーる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
オマツリ男爵さん「他村でつかった案山子のまんまだったの>GM」
ゲームマスター「かかしぃがかかしぃじゃなくなった!」
kakasiさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
kariさん「ょろしくね ォニィチャン」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:46:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:37:04)
ゲームマスター「\同意/\同意/\同意/」
みかんさん「\まるい/」
みかんさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:35:23)
ゲームマスター「前村も始まったばかりですし」
ゲームマスター更新確認0050くらいにしておきます
さん「なーんてうそぽん」
さん「なぜ人は二窓に手を出してしまうのか」
ゲームマスター「かみぃ」
さん」が村へやってきました。(14/02/24 00:31:46)
ゲームマスター「昨日も自称かかしぃが2人、かかしぃじゃなくなったので」
腰痛持ちさん「やだ、私の両隣かかしぃ?」
ゲームマスター「演じるという気持ちが大事なのよ」
かかしさん「RP苦手です」
ゲームマスター「かかしぃ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:27:33)
腰痛持ちさん「ふぅ、お茶でも入れてきますかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腰痛持ちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:26:31)
ゲームマスター「かかしぃ」
オマツリ男爵さん「こんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:25:27)
ゲームマスターテンプレ

■基本ルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

村騙り、シスコピ、自動占い、昼の初心者CO、暴言
↑ダメ、ゼッタイ


■ご当地ルール
何かしらのロールプレイングをすること
ただし細かすぎて伝わらなくてもOK
戻る