過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
勝算なし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
メリー
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
不人気
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆきちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリ四天王
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーリ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
鳥と香辛料
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェスパ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
量産型トレモロ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダンベル体操
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりむと
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[共有者]
(生存中)
 
 
イモータルソウル
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
南アルプス
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
萌えコテ
です ◆DESuL9uINk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちにー
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 137012番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「終わり」
ユーリさん「村建て感謝です」
ユーリさん「出方悪くてすいませんでした」
ロリ四天王さん「ロリ四天王は14歳を淫行してつかまった気象予報士が四天王といわれてるところから名前にしただけだ。そんなに深い意味はない>不如帰 」
鳥と香辛料さん「ロリ四天王とか変な名前つけてんのが残念すぎるけど」
鳥と香辛料さん「◆3Ow6J1TIf6
こいつ上手いし戦術理解度高いから結構前からチェックしてるんだけど中身誰だよ」
ロリ四天王さん「あとはバウワーでもいたらコテンパンにしてもらえたが
まぁお疲れ様でした」
不人気さん「共有主導が多いのでこっち主導で動いたのですが朝一張ったつもりが更新連打し過ぎて夜から昼に切り替わるラグができてしまったみたいなので張り遅れると言う最悪な結果になってしまいました」
ロリ四天王さん「俺は無謀不如帰のあたふたしてるところが見れたからいい思い出になったわ」
鳥と香辛料さん「ありがとさん」
ゆきちゃんさん「たぶん狂人特攻で霊能対抗がでないとおもって夜共有の準備してたんでしょう
萌えコテさんの霊能のCOの仕方もうまかったです。
ゆきちゃんは不人気さんを許します。」
鳥と香辛料さん「まぁでも助かった霊能は」
量産型トレモロさん「●進行は普通にやるのがいい。」
量産型トレモロさん「霊能の共有騙りは3−2か3−1○進行以外は基本的にはアウトという
感じでよいと思う。」
イモータルソウルさん「あれは占いから●出たタイミングでやる戦術じゃないからな
占いの●吊ったからにはその結果をサクッと知らせてくれないと」
鳥と香辛料さん「こういう重要な場面でやることじゃない」
鳥と香辛料さん「2日目●出ててそこの●をどの霊能がどの速度でつないでくるか
どっちの霊能が真目か、真目の霊能とライン繋がってる占いはどっちか」
鳥と香辛料さん「霊能の共有騙りは共有が霊能COして相方騙りしてる時とか
3-2(共有霊能騙り)で共有から噛まれるっていうチャンスがあったらやればいい」
ロリ四天王さん「あとは共有が偽なんじゃないかと疑惑がわいたことかな」
不人気さん「共有相方が霊結果出してスイッチも期待していました」
イモータルソウルさん「いや霊能の共有騙り自体はアリだそうな
paciとか3000糞ニートあたりが提唱してた
しかしながらこの状況でやることではなかった」
鳥と香辛料さん「霊能の信用低くて助かった」
ロリ四天王さん「効用はあったよ。バナナが偽占いにしか見えなくなったことと俺が狼に見えたこと。無謀が真占いに見えたこと」
不人気さん「だから朝一に張れずにすみませんと言っています>イモータソウルさん」
イモータルソウルさん「そして共有騙りとかどんな効用があったんだっつーの」
ロリ四天王さん「霊能の占い騙りは許せるが共有騙りはだめだろうよ」
イモータルソウルさん「初日出るなら翌朝なんで朝一で貼らないんだよ
対抗の存在に気付かなかったからとか関係なく
占いとのラインが切れたことを村に知らせるのが役目だろうに」
ロリ四天王さん「朝一に張れなかったよりも、共有COのほうが問題だろ>無謀」
不人気さん「はい、そこですね
朝一晴れてなかったのと対抗が出てるのを見落としてました」
勝算なしさん「出てもいいけど中途半端に出るのがまずいのでは。
一番の問題は朝一で結果張らなかったところかと」
ロリ四天王さん「あなたのオナニーに私たちを巻き込まないでください」
ロリ四天王さん「●初日でも出てもいいと思うがそこじゃねぇんだよ
お前が叩かれてる事は。それが理解できないなら本当に身内だけで楽しんでください」
不人気さん「●だろうが霊能は初日に出ればいいと思ってます」
イモータルソウルさん「●出てるのにノコノコ出た&翌日ライン割れてるのに即貼らなかった
しかも共有騙って撤回したりグッダグダなんだよ霊能は
あれで信用取ろうって方が無茶」
ユーリさん「狂人がそこでビックリ…」
不人気さん「対抗のCOも見落としてたので朝一張りも撤回も遅れたのが痛かったです」
南アルプスさん「トレモロに先越されてたので後は任せる
GM村建て乙」
南アルプスさん「対抗が出てるのにスライド出来ると思ってるのが甘いのではないだろうか>不人気
仮にスライドして共有になったとして対抗霊能を吊る主張が村に対して通らない。そして真霊能視点では対抗霊能(しかも偽占いとライン接続)を吊らない理由が無い。」
量産型トレモロさん「今回は、霊能結果○みえてるんで、狂特攻考えると対抗狼狐の場合が
極めて高いわけで。」
量産型トレモロさん「やるなら3−1や4−1の霊のときぐらいかな」
量産型トレモロさん「対抗霊能が真決め打ちされちゃうのがわりと致命的かも。霊能対抗いるときは
やめたほうがいいと思う。>不人気さん」
不人気さん「ロラ上等、共有とスライドできたらと思ったのですがうまくいかず結果ラインでバナナさんの真が見られなくなるところは考えていませんでしたね
その点は申し訳ない」
イモータルソウルさん「狐護衛で銃殺を証明なあ
内訳が訳分からなくなったから狼の線も見えて護衛できなかったんだよなあ」
量産型トレモロさん「狂人視点真ー真にみえて大変だけど」
ロリ四天王さん俺はロリの中でも最弱であったわ、みなさんおつかれ
量産型トレモロさん「まあでも狼特攻+霊能の2騙りはいい感じでしたね」
勝算なしさん「いえ問題ないです>鳥と香辛料さん」
勝算なしさん「実際強引にいくに決まってるじゃないですか>ロリ四天王さん」
南アルプスさん「狩人がヴェスパ護衛してたら丸く収まってたな!よし、これで不人気許そう」
鳥と香辛料さん「ヴェスパ噛まなくていいといったが勝ち筋あったから勝手に噛んでおいた
すまんね」
ヴェスパさん「じゃあ俺は不人気ゆるした!(俺は狐だったから!)」
ロリ四天王さん「無謀の旦那は最後強引すぎだったぞwww」
鳥と香辛料さん「狂人多すぎでまともなこといってるところが狂とかわからんよ」
南アルプスさん「あれ
一応、バナナ真勝算なし狐って有り得るのか?○の霊が真で狩人が真狂」
ゆきちゃんさん「お互いの占い師さんの中で不人気さんさんが何者かってところを誰も検討してなかったですー」
量産型トレモロさん「不人気どうみても偽だと思ってましたんでwすみませんw>香辛料さん」
バナナさん「後、偽狩人が死体であがってる時点でおかしいと思って欲しいんだけどなー。」
ロリ四天王さん「GMも甘やかせるな」
くりむとさん「不人気真????」
鳥と香辛料さん「よりによってトレモロが狂かよ」
勝算なしさん「そこが狂人でしたか」
メリーさん「お疲れ様」
ロリ四天王さんとりあえず不人気は村のみんなに謝罪して許してもらうまで参加控えろ
バナナさん「よく考えると勝算狂はないなって思った」
くりむとさん「うわ、、ひっですまん」
量産型トレモロさん「噛みがよかったから>勝算なしさん」
南アルプスさん「ユーリは違うと信じてたんだがなぁ」
不人気さん「お疲れ」
バナナさん「お疲れ様でした。」
イモータルソウルさん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれさま」
勝算なしさん「なんで勝てた?」
量産型トレモロさん「お疲れ様ー」
南アルプスさん「お疲れさん」
ユーリさん「お疲れ様です」
ヴェスパさん「◆ヴェスパさん 「4−2でバナナつれるな、これは。」」
ゆきちゃんさん「おつかれゆきちゃん」
勝算なしさん「お疲れ様です」
鳥と香辛料さん「GM村たておつ」
鳥と香辛料さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/24 01:26:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いちにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちにーさんを狙います。 >>> 鳥と香辛料 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/24 01:25:55)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くりむとさん0 票投票先 → バナナさん
いちにーさん0 票投票先 → バナナさん
鳥と香辛料さん2 票投票先 → バナナさん
勝算なしさん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん4 票投票先 → 鳥と香辛料さん
ユーリさん0 票投票先 → 鳥と香辛料さん
量産型トレモロさん「不人気がどうみても偽だったんで狼吊り誘導しちゃいましたw」
ヴェスパさん「なんで一回共有COしたんだろ 何が狙いだろう」
ロリ四天王さん「いつから普通村は甘くなったんだ?これが許されるなら無理だわ>GM」
南アルプスさん「鳥LWで狐不在だから鳥吊りでいいんじゃねーの>イモ」
ヴェスパさん「まぁ不人気がどうみても偽の動きしてるんで狼がたすかリング
占いかめてなかったらさらにたすかりんぐでしたね」
イモータルソウルさん「狼狂狐なんであれ対抗吊れば鳥さんで最終日確定なんだから
変に吊りを急ぎたがると逆効果じゃなかろうか」
ロリ四天王さん「え?どこが?>イモータルソウルさん」
ゲームマスター「特定の一人のせいにしたらダメだよー」
ロリ四天王さん「すべて不人気のせいで片付くわ」
ヴェスパさん「4−2でバナナつれるな、これは。」
イモータルソウルさん「バナナさんが墓穴を掘ってるなあ
バナナさん視点鳥さんがLWなんだから対抗吊るところだよ」
くりむとさん「みるわこんがらがってきた」
鳥と香辛料さん「勝算なしの身内切り主張とかありえんの」
ゆきちゃんさん「勝算さんの\中で不人気さんとヴェスパさんとイモさんのうちわけは?
不人気さん狐?」
バナナさん「破綻してねーだろ」
量産型トレモロさん「南アルプス吊りが勝敗の分岐点だった気がする」
勝算なしさん「バナナ投票するしておく」
バナナさん「あなたが俺を信用していなくて明日吊るという事があったとしても」
鳥と香辛料さん「おい共有俺の発言みろ」
鳥と香辛料さん「やっぱほぼ破綻してんじゃねえか」
バナナさん「違う。勝算狂鳥LWのケアが出来るじゃないか。>くりむと」
南アルプスさん「◆勝算なしさん 「視点漏れですね。あなた視点狐ある私吊りでなく鳥と香辛料吊りというのは」
ヴェスパ・イモータル両○で両方とも噛まれ死体なんですがそれは」
量産型トレモロさん「村が気づかなければ無謀ではないはず。」
鳥と香辛料さん◆バナナさん 「よって、勝算狂なら鳥吊って勝てる可能性があるので鳥吊り。」

勝算狂なら柱したメリーは除外して
俺と萌えコテと南アルプスorロリ四天王(南アルプスとロリ四天王は勝算なしの●)
勝算なしさん「あなた視点私吊りがベストなはず」
くりむとさん「まぁ結局占い決めうちなワケで」
鳥と香辛料さん「◆バナナさん 「よって、勝算狂なら鳥吊って勝てる可能性があるので鳥吊り。」

勝算狂なら柱したメリーは除外して
俺と萌えコテと南アルプスorロリ四天王(南アルプスとロリ四天王は勝算なしの●)」
ロリ四天王さん「無謀その発言は無謀すぎないか?
狩人2人とも噛まれてるんだぞ、銃殺とみえないか?
不人気が狂人くさかったし」
くりむとさん「バナナつって終わらすか
勝算つって先伸ばすかだけ」
ヴェスパさん「不人気に○うってんだからねぇよwww」
バナナさん「大事な事なので2回言いました。」
ヴェスパさん「◆勝算なしさん 「視点漏れですね。あなた視点狐ある私吊りでなく鳥と香辛料吊りというのは」
ねぇよwww」
バナナさん勝算視点、俺がLW
俺視点、鳥がLWか勝算狼なら2W
よって、勝算狂なら鳥吊って勝てる可能性があるので鳥吊り。
勝算なしさん「視点漏れですね。あなた視点狐ある私吊りでなく鳥と香辛料吊りというのは」
鳥と香辛料さん「バナナ視点狼吊れてないのにここまできてるのもおかしいよな」
いちにーさん「バナナの真追うなら、鳥と香辛料吊り、最終日にバナナと勝算のランになる。」
バナナさん「よって、勝算狂なら鳥吊って勝てる可能性があるので鳥吊り。」
勝算なしさん「俺吊りでいいですよ。
最後対抗吊ってくれるなら」
くりむとさん「決め内でもとりあえずパンダ吊りでもやること一緒か」
鳥と香辛料さん「バナナ視点俺と対抗吊りで2吊り稼がないと勝てないってわけだ」
南アルプスさん「ユーリがもっと前出れば違うんだろうけど」
ヴェスパさん「ユーリといちにーが覚醒できるか」
バナナさん「勝算視点、俺がLW
俺視点、鳥がLWか勝算狼なら2W」
鳥と香辛料さん「バナナさん残念です」
ユーリさん「おはよう」
イモータルソウルさん「乙カレー」
鳥と香辛料さん「なるほど」
勝算なしさんラスグレ
鳥と香辛料さん「おはよう@ケンタッキーフライドチキン」
ゲームマスター「おつかれさま」
バナナさん理由:最後のグレー。
いちにーさん「おはようー」
くりむとさん「おははー」
バナナさん「占いCO 鳥と香辛料は●でした。」
勝算なしさん「占いCO 鳥と香辛料○」
7日目の朝となりました。(14/02/24 01:18:46)
イモータルソウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イモータルソウルさんを狙います。 >>> 勝算なし <<<
量産型トレモロさん「イモータルはバナナ偽でみてるくりむとは護衛しないと思うので」
ヴェスパさん「くりむとさえ残せばまず間違いなくかてんだろ」
量産型トレモロさん「イモータル視点ユーリ護衛するからGJは出る位置。」
イモータルソウルさんの独り言「早噛みしてこないってことはそれはないはずだ」
くりむとさんの会話「gjでりゃ勝ち
キツネくさくなるけど」
いちにーさんを護衛します。 >>> イモータルソウル <<<
鳥と香辛料さんの遠吠え「戦術幅だと共有噛みだけどなぁ」
くりむとさんの会話「減るから3か」
イモータルソウルさんの独り言「共有偽ならおそらくは霊能で狐処分済みになるし
俺噛みで終わるんだよなあ」
バナナさんの独り言「イモータルさんあなた視点偽狩人噛まれっておかしく思わないのかな。」
南アルプスさん「不人気真萌えコテ狼まで合ってたけど、ヴェスパの死体1で勝算なし狼に気付くべきだった
勝算なし狂なら噛んでるはずだった」
鳥と香辛料さんの遠吠え「まぁ任せろ」
くりむとさんの会話「つり2で確定○4」
鳥と香辛料さんの遠吠え「ギッリギリやなそれ」
ヴェスパさん「◆鳥と香辛料さんの遠吠え 「そやな」
プギャーwww」
量産型トレモロさん「GJでたら終わるのでユーリ噛みは危険」
鳥と香辛料さんの遠吠え「イモ噛みのが広いか」
鳥と香辛料さんの遠吠え「そやな」
ヴェスパさん「GJでたら終わるぞ なんで共有噛みなんだ?」
勝算なしさんの遠吠え「GJでたら終わりません?」
鳥と香辛料さんを占います。 >>> バナナ <<<
ゆきちゃんさん「ばななさんかわいそう」
くりむとさんの会話「思考停止してるわ
バナナ真なんてみえないんよね」
ロリ四天王さん「イモ狂人で見てるのか」
量産型トレモロさん「イモ噛みであとはふにょき先生の弁舌でバナナ吊りいけばおk」
鳥と香辛料さんの遠吠え「イモ放置でユーリ噛みでいいよ」
勝算なしさんの遠吠え「なんでしょう」
イモータルソウルさんの独り言「鳥さん吊って最終日 共有偽の線とかいまだに残り続けてるんだけど無いはずだ…」
勝算なしさんの遠吠え「うん?」
勝算なしさんの遠吠え「はい。200.」
ヴェスパさん「不人気の動きが常軌を逸しているのでこれは村陣営は参りましたね^−^」
鳥と香辛料さんの遠吠え「まてまて」
くりむとさんの会話「人外@2」
鳥と香辛料さんの遠吠え「明日俺○な」
勝算なしさんの遠吠え「イモ噛みで」
ユーリさんの会話「投票間違えちゃった」
南アルプスさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
勝算なしさんの遠吠え「なんで俺真で進むんだろ」
量産型トレモロさん「明日どさくさに紛れてバナナ吊りで問題ない」
鳥と香辛料さんの遠吠え「勝ち」
6日目の夜となりました。(14/02/24 01:14:45)
南アルプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くりむとさん0 票投票先 → 南アルプスさん
イモータルソウルさん0 票投票先 → 南アルプスさん
いちにーさん0 票投票先 → 勝算なしさん
鳥と香辛料さん1 票投票先 → 南アルプスさん
南アルプスさん4 票投票先 → 勝算なしさん
勝算なしさん3 票投票先 → 南アルプスさん
バナナさん0 票投票先 → 勝算なしさん
ユーリさん0 票投票先 → 鳥と香辛料さん
メリーさん「南アルプス頑張れ
なんか吊られそうだけど」
量産型トレモロさん「どこかでバナナ吊れれば勝ちだから問題ないと思う」
ヴェスパさん「●うてるのが鳥とバナナしかいないんだがwww 鳥をつって
最終日バナナとの勝負か。」
量産型トレモロさん「くりむとは不人気真を考えてない」
ヴェスパさん「いちにー に○うってどうやって@3つりしのぐんだ?」
南アルプスさん「共有だろ
勝算偽が分かったのにまだお前偽主張すると思ってンのかよ粘着野郎」
量産型トレモロさん「ユーリはオハステ。南アルプスは勝算真の吊り。狩人噛みがいいね」
鳥と香辛料さん「バナナ視点だと狼まだ1匹も吊れてない可能性もあるんじゃないの」
ヴェスパさん「あしたイモ噛みでバナナー南アルプス主張でもきびしいなぁ」
くりむとさん不人気真ならおれなんだよ??
勝算なしさん「狩人真狂なら不人気のあの行動にも納得いくが」
鳥と香辛料さん「バナナ護衛ねえ」
南アルプスさん「書いただろ
お前目がねーのか>くりむと」
ゆきちゃんさん「ぐだっててたのしいのー」
バナナさん「対抗狼、霊能真狂、狩人真狐 これが一番あるんじゃねーのかな?>くりむと」
くりむとさん「おねぼうさん><」
量産型トレモロさん「狩人はバナナ真でみてるので」
イモータルソウルさん「バナナさん」
南アルプスさん「狐が死んだならバナナ真なんだから明日以降ブレるなよ>イモータル」
ユーリさん「おはよう」
ヴェスパさん「クリムトさえのこせばかなり狼陣営勝算あるなぁ」
量産型トレモロさん「狩人噛みで占い決め打ちにもってくのがよさげ」
くりむとさん「アルプスさんの内訳どうなってんの?」
鳥と香辛料さん「どこ護衛してたんだ>イモ」
イモータルソウルさん「対抗狂人はないだろう 真狼−真狂で狐が死んだ感じだろうなあ」
量産型トレモロさん「アルプス吊れるならまだ勝機はある」
南アルプスさん「勝算なし吊れよ無能くりむと」
バナナさん「俺のグレ
ダンベル、鳥と香辛料」
いちにーさん「不人気が狐か」
くりむとさん「イモ放置アルプス吊るよ
告発あれば聞くけど無理か」
鳥と香辛料さん「でイモータルソウルはどこ護衛してたのよ」
イモータルソウルさん「2−2の確定○たる俺が真狩人でない内訳考えるのは無理があるだろう」
鳥と香辛料さん「イモータルソウルがヴェスパに投票してるからイモータルソウル人外の占い両偽で狩人CO即吊りしたかった線もある」
バナナさん「(嘘でもそこはウンと言っておけよ)」
鳥と香辛料さん「バナナ視点イモータルソウルは狂人かヴェスパ狩人 イモータル狩人 ヴェスパ狂人で噛み合わせか
薄く銃殺主張ってかんじ」
イモータルソウルさん「狼の目があるから護衛しなかったよ」
勝算なしさん「あれ死体なるんですか」
いちにーさん「あれ?俺占い?マジで?」
南アルプスさん「勝算なし狂人で萌えコテ狼の不人気真の可能性
囲いなしで今日の勝算なしの結果の速度を考慮すると有り得る」
ゲームマスター「おつかれさま」
いちにーさん「バナナ視点でも勝算視点でもヴェスパは狐濃厚」
勝算なしさん対抗○占い。確定○をつくる
バナナさん「イモータルさんもちろんヴェスパ護衛sてくれたんですよね?」
ヴェスパさん「まぁしゃあないな」
量産型トレモロさん「狩人の護衛先がどこか」
勝算なしさん「占いCO いちにー○」
くりむとさん「死体1で銃殺いいはるなよ」
イモータルソウルさん「狂人であのタイミングの狩人COは悪手中の悪手 ないだろう」
いちにーさん「おはようでしょ」
南アルプスさん「銃殺だろうな」
バナナさん「はい。銃殺です。」
鳥と香辛料さん「おはよう」
南アルプスさん「おはよう」
くりむとさん「おはは」
バナナさん理由:予告先
◆バナナさん  「じゃあヴェスパ占うから対抗占わないでね」
イモータルソウルさん「おはいお」
バナナさん「占いCO ヴェスパさんは◯でした。」
6日目の朝となりました。(14/02/24 01:07:34)
ヴェスパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェスパさんを狙います。 >>> 鳥と香辛料 <<<
くりむとさんの会話「全露呈かね
急に夜遅くなったなw」
南アルプスさんの独り言「勝算なし狂人、ヴェスパ狼?
有り得るのか・・・?」
いちにーさんの独り言「勝算真の内訳は、狼(ロリ四天王,南アルプス,バナナ)狂人(不人気)狐(ヴェスパ)
バナナ真の内訳は、狼(勝算,ロリ四天王,?)狂人(不人気)狐(ヴェスパ)」
ロリ四天王さん「珍しくて面白かったか?俺はよくわからないが」
くりむとさんの会話「人外」
イモータルソウルさんの独り言「大方対抗狐だろうし俺噛まれるだろう」
いちにーさんの独り言「ヴェスパは狐」
南アルプスさんの独り言「それとは別に不人気真・萌えコテ狼も考えてる
勝算なしが狂人だと仮定すると囲い無しは大いに納得できるので」
萌えコテさん「珍しい、面白い、と利敵に近いは、敵陣営だとわかりづらいキュン・・・」
鳥と香辛料さんの遠吠え「噛み合わせても厳しいしな」
ユーリさんの会話「勝算さん視点だと狼全露呈かな?」
勝算なしさんの遠吠え「狐にしか見えないですけど」
くりむとさんの会話「銃殺でりゃらくなんだけどな」
南アルプスさんの独り言「1吊られたくない
2真狩を炙りたい
3その他」
量産型トレモロさん「狐も身内切りで見ている模様。」
バナナさんを護衛します。 >>> イモータルソウル <<<
不人気さん「あー、狼視点狩真狐の内訳まであるか」
勝算なしさんの遠吠え「無理やりですね」
メリーさん「不人気真なのかー」
萌えコテさん「視点違いなだけかもしれないゅ>ロリさん」
鳥と香辛料さんの遠吠え「銃殺出れば負け 出なければ勝ちでええんでないの」
南アルプスさんの独り言「両○のイモータル真だとすると、完グレのヴェスパが何故自主COしたのか」
鳥と香辛料さんの遠吠え「噛み合わせ必要かどうかだけどな」
イモータルソウルさんの独り言「あれが狐なら噛ませて死体無しおいしいですコースだったものを」
ヴェスパさんの念話「しゃあないな 狼が身内きりして占い噛めてない時点でどうにもならん」
鳥と香辛料さんの遠吠え「イモータル狂でバナナ真 ヴェスパが狩じゃね」
勝算なしさんの遠吠え「噛み合わせさせるんですかね」
イモータルソウルさんの独り言「出たくなかったのになあ 確定○じゃ乗っ取られる可能性があったし」
ヴェスパさんの念話「そこ狩人とかどうにもならんのだけどwww」
メリーさん「お疲れ様」
くりむとさんの会話「あの段階の柱COは村ならミスです」
鳥と香辛料さんの遠吠え「ぜんぜんまずくない」
量産型トレモロさん「あー吊れなかったか」
ゲームマスター「おつかれさま」
勝算なしさんの遠吠え「これまずくないですか」
ヴェスパさんを占います。 >>> バナナ <<<
量産型トレモロさん「今日ヴぇスパ吊っちゃえば問題ない」
5日目の夜となりました。(14/02/24 01:03:04)
メリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くりむとさん1 票投票先 → メリーさん
イモータルソウルさん0 票投票先 → ヴェスパさん
いちにーさん0 票投票先 → メリーさん
ヴェスパさん2 票投票先 → くりむとさん
鳥と香辛料さん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん5 票投票先 → 勝算なしさん
南アルプスさん0 票投票先 → 勝算なしさん
勝算なしさん2 票投票先 → ヴェスパさん
バナナさん0 票投票先 → メリーさん
ユーリさん0 票投票先 → メリーさん
不人気さん「噛み合せするだけなのだわ」
萌えコテさん「◆バナナさん 「じゃあヴェスパ占うから対抗占わないでね」
怖いゅ・・・」
ロリ四天王さん「それは同陣営じゃないからそう思うだけでしょ>萌えコテさん」
萌えコテさん「こういう村もたまに踏むからモエモエは面白いと思ゅのー」
バナナさん「じゃあヴェスパ占うから対抗占わないでね」
くりむとさん「wwwwwwwwwwww」
ヴェスパさん「グレ@2じゃね?出たほうが早く両占い視点つむからね>めりーさん」
鳥と香辛料さん「確定○から狩人CO入ったからヴェスパ人外確定か」
南アルプスさん「バナナ逆風吹きすぎわろた
糞みてーなくりむとに言われっぱなしされずに頑張れよ>バナナ」
量産型トレモロさん「不人気真と知っていればグレ吊り誘導したのだけど。ちょいもったいなかった」
イモータルソウルさん「狩人日誌
二日目
護衛:勝算なしさん 噛まれ:ゆきちゃんさん
冒険してみたい気持ちを押し殺して占い護衛

三日目
護衛:勝算なしさん 噛まれ:ダンベル体操
占い妄信発言してたゆきちゃんが噛まれたのは潜伏占い狙いと見たいところだが
1−2構成とラインのつながり具合がそれを否定する
今日も退屈な占い護衛

四日目
護衛:勝算なしさん 噛まれ:量産型トレモロさん
占い偽説だと霊能に人外出たのが不自然になる
囲いのいないこともあるし占いを真と見て護衛」
メリーさん柱CO
私吊っていいよ
イモータルソウルさんじゃあ対抗狩人CO
メリーさん「ボルコンっぽい噛みなのに途中で逸れたのがなんとも」
勝算なしさん「そうですね。吊っても問題ないといえば問題ないですね。
ただ狐だった場合うどんの可能性があるとだけ>鳥と香辛料さん」
バナナさん「何回も言わせないでくれ>香辛料」
萌えコテさん「真ー真の場合もあれば、仕方ない動きだと思うゅ。同一陣営だったからファンを奪えなかったゅ・・・」
イモータルソウルさん「死体無し出して無いのになぜ出たし」
ヴェスパさん「噛みだけみると 勝算なしが真にみえないね」
メリーさん「出なくていいのに>ヴェスパ」
いちにーさん「両視点詰めるならメリーか鳥と香辛料吊り。決めうちなら占い吊り」
くりむとさん「バナナは狼目でみてるから●吊がいいんだが」
メリーさん「バナナ真だと真狐-真狂が濃厚」
鳥と香辛料さん「バナナは対抗何で見てるのよ」
南アルプスさん「割と適切なタイミングのCOだわ>ヴェスパ」
ヴェスパさん護衛はずっと 勝算なしでした 以上
萌えコテさん「不人気さんの方が真だったけど、私も不人気さん狂かなぁって思ってたゅ♪」
イモータルソウルさん「勝算なしさんは囲ってないわけでなあ
狂人なら真狂−真狼で狼にメリット薄い
狼なら初日●出して対抗潜らせたからには信用取って行きたいはず
信用取るのに仲間囲いませんってあるのかねえ」
量産型トレモロさん「萌えコテさん片方残しもあっただけにもったいなかった。」
鳥と香辛料さん「ふうんつまりバナナ●で見てるなら●吊りたいってことか?」
ヴェスパさんじゃあめんどくさいから 狩人COしとくね
南アルプスさん「あとは万が一の身内切り」
バナナさん「不人気がノイズすぎて泣きたくなるわ。」
勝算なしさん「霊能から○が出ているんで狼だとは思います。
ただこれ以上潜伏無理とみて出てきた狐もあり得ます>鳥と香辛料さん」
くりむとさん「キツネくさいけど●キープもやだな
●吊りきるか」
鳥と香辛料さん「出遅れ狐って線もあるんじゃねえの」
南アルプスさん「狐の誤爆じゃねーのか>バナナ
不人気真切るという前提で」
いちにーさん「とりあえず勝算真なら内訳はほぼ出揃ったし、今日は両視点のグレー吊りでいいと思う。」
量産型トレモロさん「不人気さん真はないと思ったので援護してしまったw」
ユーリさん「おはよう」
鳥と香辛料さん「バナナ視点勝算なしを何で見てて
勝算なし視点でバナナ何で見る」
イモータルソウルさん「バナナさん視点ロリさんが●なら内訳苦しくなるけども
ロリさんが○=不人気さんが真でもっと苦しくなるな」
ヴェスパさん「狼ねぇ だとしたら身内ギリってところか」
メリーさん「何か出てきたけど、あんまり真に見えない」
バナナさん「狼特攻か狐とみているけど>ヴェスパ」
くりむとさん「わわわ指定予定が占ってはる><」
鳥と香辛料さん「勝算なし視点だと南アルプスが囲い候補
バナナ視点だと勝算なしに囲いはなしと」
いちにーさん「狼農耕じゃね」
量産型トレモロさん「あれ不人気さん真なのw」
南アルプスさん「俺に●打って信用もらえるとか思ってるところが勝算無しの油断」
勝算なしさん「対抗が出てきましたか」
ヴェスパさん「バナナ視点賞賛なしは何者になるんだ?」
バナナさん「俺のセンサーが腐っている。」
イモータルソウルさん「2−2なあ」
いちにーさん「南アルプスで狼出るって分かりやすいなおい」
ゲームマスター「おつかれさま」
バナナさん潜伏理由:
最近護衛もらなくて噛まれる事が多かったから
次からは潜伏するって決めてたから
Q.なぜ4日目占いCOしなかったの?
霊能ロラでグレランで吊られるおそれがなかったから。
南アルプスさん「バナナ妄信」
勝算なしさんなんかすごいははちゃけてる感じがありますね。
なんかわざと悪目立ちしてるように感じますので占う。
鳥と香辛料さん「おはよう@KFC」
萌えコテさん「お疲れ様だゅ♪」
バナナさん初日理由:右占い。圧倒的右占い。
信用の右占い。伝統の右占い。
右占いが変わらないただひとつの右占い。
みぎぃいいいうらないぃいいねえええ。(粉雪風)
2日理由:多弁占い
イモータルソウルかダンベル体操さんを占いたい。
◆イモータルソウルさん  「俺が吊られても第二第三のイモータルソウルが現れる」
なぜ噛まれるのではなく吊られるという表現を選んだのか気になる。
3日理由:多弁占い
発言数1→7。よくしゃべる人っぽいのに初日ステってたのが気になる。
4日理由:周りの空気と同調しようとしている人占い。
◆いちにーさん  「俺もグレー吊りてえ」
俺もっていい方嫌いです。人の提案に乗るのはね。
グレーを吊りたかったら最初に発言して提案していてくださいよ。
ヴェスパさん「おはよう」
イモータルソウルさん「おはいお」
ロリ四天王さん「私にはわざと利敵行為しましたとしか見えません。
終わったら村のみんなに謝って許してもらえばいいじゃないでしょうか?
私は言いたいこと言ったのでもうどうでもいいです」
南アルプスさん「おはよう」
勝算なしさん「占いCO 南アルプス●」
いちにーさん「おはよう」
くりむとさん「おはん」
メリーさん「おはよう」
バナナさん「バナナは潜伏占いCOをした!
不人気◯イモータルソウル◯南アルプス◯いちにー◯だったと!」
5日目の朝となりました。(14/02/24 00:55:25)
量産型トレモロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型トレモロさんを狙います。 >>> 勝算なし <<<
くりむとさんの会話「何ぞコノかみ」
勝算なしさんを護衛します。 >>> イモータルソウル <<<
萌えコテさん「狩と狂位置は逆だけど、当たってるからセンサーはいいゅ♪」
いちにーさんの独り言「今日まで狩人探しできるな」
バナナさんの独り言「バナナは潜伏占いCOをした!
不人気◯イモータルソウル◯南アルプス◯いちにー◯だったと!」
イモータルソウルさんの独り言「でもその後囲いゼロだぜ」
鳥と香辛料さんの遠吠え「死体なしでたら結果隠してトレモロ指定な」
イモータルソウルさんの独り言「占い妄信発言してたゆきちゃんが即噛まれてるのが
偽占いに擦り寄る潜伏占い狙いの噛みに見えるのは事実」
鳥と香辛料さんの遠吠え「南アルプス●でトレモロ噛みしとくか」
不人気さん「私視点占い偽で1露出、追加が出ればロラされるため+狩保護+噛みもうまくいけば共有騙りと見られて回避できそうだったのでわざとそうしました」
勝算なしさんの遠吠え「南アルプス○。いもーたる噛み?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヴェスパさんの念話「さてちゃっちゃかチャレしろよ、狼くん。」
量産型トレモロさんの独り言「占いCO ダンベル体操○ くりむと○ 南アルプス○ イモータルソウル●

占い理由:アイコンがかわいいので占いますー

占い理由:初日●進行で発言抑えていたのが
あやしいので占いますー

占い理由:共有内訳誤認しているところが南アルプスの天然水
な感じなので占いますー。でも○でしたー。

占い理由:ダンベルさん噛まれたので囲い候補はイモータルソウルさんだけ
かなかな。よってイモータルさん占いますー
鳥と香辛料さんの遠吠え「狂人多すぎてしんどいな」
イモータルソウルさんの独り言「それ以上に不人気さんが共有だとしたら相方初日で遊び過ぎだろうと」
くりむとさんの会話「共有としては噛まれない位置に入ったし
吊るのは強引過ぎてないはず」
勝算なしさんの遠吠え「まだ○いらないならどこか村ポイ所に」
いちにーさんの独り言「噛みは明らかに勝算真の噛み」
イモータルソウルさんの独り言「いやたしかに共有不穏だったけどさ」
勝算なしさんの遠吠え「狂人多いな」
萌えコテさん「お疲れ様ゅ」
くりむとさんの会話「明日gjなら占い確定でいいかな」
いちにーさんを占います。 >>> バナナ <<<
勝算なしさんの遠吠え「お疲れ様です」
鳥と香辛料さんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/02/24 00:50:24)
萌えコテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くりむとさん1 票投票先 → 萌えコテさん
イモータルソウルさん0 票投票先 → バナナさん
いちにーさん0 票投票先 → 南アルプスさん
ヴェスパさん0 票投票先 → 萌えコテさん
鳥と香辛料さん0 票投票先 → 萌えコテさん
萌えコテさん8 票投票先 → 量産型トレモロさん
メリーさん0 票投票先 → 萌えコテさん
量産型トレモロさん1 票投票先 → 萌えコテさん
南アルプスさん1 票投票先 → くりむとさん
勝算なしさん0 票投票先 → 萌えコテさん
バナナさん1 票投票先 → 萌えコテさん
ユーリさん0 票投票先 → 萌えコテさん
ロリ四天王さん「20戦満たない初心者なら仕方がないで済むが300戦してるんだぞ
ルールくらい把握してください。お願いします」
不人気さん「人外が霊騙りに1出てるのに利敵になるんですかね?」
量産型トレモロさん「狂特攻に狼がつないで潜伏占いまたは噛まれですかねかね>いもーたるさん」
鳥と香辛料さん「霊ロラしたくないけど柱に出れないってなんだよ笑った」
ヴェスパさん「うわぁここで占いさき誘導^−^」
南アルプスさん「グレー吊りがもっとも無駄
くりむと吊りでいい」
メリーさん「鳥と香辛料とか割と村目に見えるし、ここ占うといいかも?」
量産型トレモロさん「共有偽よりも占い偽のほうに注意すべきですー」
イモータルソウルさん「その場合1−2の内訳は?>トレモロさん」
いちにーさん「俺もグレー吊りてえ」
鳥と香辛料さん「霊ロラいやでグレーどうしても削りたいってなら柱に出ればいいじゃん」
萌えコテさん「ふぇ・・・」
南アルプスさん「本当それ>ヴェスパ
この2人が噛まれず残られたら俺は投票する未来しかない」
ロリ四天王さん「できるから1人でやってくれ」
鳥と香辛料さん「霊ロラ完遂したくないならグレランしかないけど霊ロラ最強だから霊ロラでよくね」
量産型トレモロさん「不人気は最近流行の共有霊能スイッチをやろうとした残念な霊能の
可能性もあるのでロラですー。共有はユーリクリムトのペアで決め打っていいですー」
くりむとさん「明日指定するわ
誘導キツイし霊は真でみてるけどつられてくれ」
ロリ四天王さん「君が利敵行為したことでどれだけ下界の村が混乱してるかわかりますか?
真っ白の共有までが疑われ、偽霊能が相対的に信用上がり真認定され
その結果があう偽占いの信用が上がってるんだぞ」
メリーさん「勝算なし視点のグレーが今6
○引いていった方が詰み易いか」
イモータルソウルさん「霊能も共有も吊らないでいいよ
グレー削ろうぜグレー」
ヴェスパさん「くりむとの態度というかくりむとがさっさとユーリを出していればここまで不信感が広がらなかっただけのはなし
相方が出るかどうかは任せる→おはようのあと長い沈黙のユーリの相方COは
不安ありってとこ」
南アルプスさん「この共有より萌えコテの方が100倍信用できる>鳥と高身長」
不人気さん「1人でできるのものなんですか?人狼って」
バナナさん「もういいじゃん。思考停止して萌えコテ吊ろう。」
勝算なしさん「なんかバラバラなんですが大丈夫ですか」
量産型トレモロさん「共有は放置してロラですー」
イモータルソウルさん「出るのも遅かったし 結果貼るのも遅かったし
転職したりキャンセルしたりで支離滅裂だったろ
相方初日の共有にできる遊び方じゃなかった」
いちにーさん「見てるわけねーだろwww 今いる共有は真と見てる。 今日は完遂するか、グレー狭めるために指定でいいよ」
鳥と香辛料さん「それは分かるけど共有吊りより霊ロラでいいだろ>南アルプス」
ダンベル体操さん「お疲れさまでしたぁ」
南アルプスさん「知っているがくりむとの態度が気に入らない>鳥と香辛料」
量産型トレモロさん「んあ?共有ロラっていっているひとは把握みすしているのかなかな」
鳥と香辛料さん「くりむとがユーリ指名しなかったのは不人気が相方指名しなかったからする必要がなかっただけ」
くりむとさん「なんだ共有偽でみてるのかこの村」
イモータルソウルさん「共有も吊らないでいいんじゃないの
不人気さんが真なら相方誰よ
相方初日なのに霊能騙って茶番するとかあるか?」
勝算なしさん「霊能の処遇は任せます」
ヴェスパさん「まぁ不人気が狂人なら狼激怒してるだろうからそれ以外でかんがえることにすっか」
いちにーさん「くりむと、ユーリが偽なら真共有はゆきちゃん&初日しか無い。そんな可能性追わねえぞ。」
量産型トレモロさん「今日グレ吊りで狩人候補吊るのが一番もったいないですねー」
鳥と香辛料さん「共有ローラーする必要はないだろ
不人気が共有なら共有CO撤回しないんだからまじめに考えろ」
萌えコテさん「ふゅ・・・狩保護で吊られてもいぃゅ」
メリーさん「◆萌えコテさん  「●キープでグレランなゅ♪」
これがあるから萌えコテ真とも思えない
霊初日っぽいからロラ完遂でいいと思う、最悪これが真だとしてもまあ狩保護にはなるし」
いちにーさん「まあ、おおよそロリ狼で人数も無く、不人気が霊騙りでウロウロしてるから占い増えないとみてるが」
イモータルソウルさん「占われただと…」
量産型トレモロさん「狂人がわざわざ共有COして対抗真を教えるとも思えないので
ロラでいいですー」
ロリ四天王さん「そんなオナニーしたいなら1人で人狼してくれ>不人気さん」
ヴェスパさん「おはよう」
南アルプスさん「萌えコテ吊り不要
くりむと・ユーリ吊り」
量産型トレモロさん「じゃロラですねー」
ユーリさん「おはよう」
くりむとさん「占い真のかみかただね」
イモータルソウルさん「霊能ローラー要らないだろこれ」
量産型トレモロさん「おはよー」
勝算なしさん◆イモータルソウル
「どっちも相方を挙げないあたりそういうことなんだろう
人外が命惜しさに転職するくらいなら初日に霊能で出やしないだろうし」
初日からよくしゃべっている。共有騙りの騒動に関しても発言を浴してくれていますし。
村目ですが、狐目狙いで占ってみます
いちにーさん「おはようでしょ」
バナナさん「おはよう」
鳥と香辛料さん「おはよう@KFC」
南アルプスさん「おはよう」
萌えコテさん「不人気さん○だったぅ♪」
くりむとさん「おはよんよん」
メリーさん「おはよう」
イモータルソウルさん「おはいお」
勝算なしさん「占いCO イモータルソウル○」
4日目の朝となりました。(14/02/24 00:43:33)
ダンベル体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンベル体操さんを狙います。 >>> 勝算なし <<<
量産型トレモロさんの独り言「占いCO ダンベル体操○ くりむと○ バナナ○」
不人気さん「霊能に騙りを追加させるなり選択肢は広かったのだわ」
ロリ四天王さん「バナナの銃殺あるかな」
南アルプスさんを占います。 >>> バナナ <<<
ロリ四天王さん「で何がしたかったの?」
鳥と香辛料さんの遠吠え「もしくはバナナ狂か」
くりむとさんの会話「ダンベルかカングレ噛み
明日潜伏でたらもう一回考える」
勝算なしさんを護衛します。 >>> イモータルソウル <<<
ロリ四天王さん「いじめじゃないよ
ぽっぽさん、してはいけない行為に利敵行為とあるんだ」
鳥と香辛料さんの遠吠え「イモータル○にしておくかな」
鳥と香辛料さんの遠吠え「ダンベル噛みでいいんでない」
くりむとさんの会話「占い鉄板で狩人守らねば」
くりむとさんの会話「まぁ大丈夫だよ、あれ真で見る人はいない
霊抜かれるかもだけど狂人かキツネだろうしね」
不人気さん「共有と息が合わなかったのだわ」
勝算なしさんの遠吠え「ダンベル噛みでいいかね。
噛み先対応できなくなるが」
ロリ四天王さん「不如帰さすがやわ」
バナナさんの独り言「不人気真霊とか萎えるんですけど」
ヴェスパさんの念話「まいかい投票されるwwww怖いwwww」
イモータルソウルさんの独り言「占いが狂人の線は見ない
狂−真狼とか狼にとって不毛過ぎる」
量産型トレモロさんの独り言「占いCO ダンベル体操○ くりむと○

占い理由:アイコンがかわいいので占いますー

占い理由:初日●進行で発言抑えていたのが
あやしいので占いますー」
ゆきちゃんさん「かわいそうなのでいじめるのはやめましょう」
鳥と香辛料さんの遠吠え「狂人候補はイモータルとかかね」
勝算なしさんの遠吠え「どうみても真だろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ユーリさんの会話「とろくてすいません」
くりむとさんの会話「指定進行するかも
どっかいいとこないかね」
鳥と香辛料さんの遠吠え「いや霊能だろ」
萌えコテさんの遠吠え「わかったゅ♪」
ロリ四天王さん「つかわかめてでも300戦以上してるのになんだよお前は」
くりむとさんの会話「香辛料さんツバつけとく」
萌えコテさんの遠吠え「霊初日で狂人引っ掛けにきたかな?」
勝算なしさんの遠吠え「結果○でお願いします」
イモータルソウルさんの独り言「何じゃこりゃ(まんざらでもない」
3日目の夜となりました。(14/02/24 00:39:02)
不人気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不人気さん12 票投票先 → 萌えコテさん
くりむとさん0 票投票先 → 不人気さん
イモータルソウルさん0 票投票先 → 不人気さん
いちにーさん0 票投票先 → 不人気さん
ヴェスパさん1 票投票先 → 不人気さん
鳥と香辛料さん0 票投票先 → 不人気さん
萌えコテさん1 票投票先 → 不人気さん
メリーさん0 票投票先 → 不人気さん
量産型トレモロさん0 票投票先 → 不人気さん
南アルプスさん0 票投票先 → 不人気さん
ダンベル体操さん0 票投票先 → 不人気さん
勝算なしさん0 票投票先 → 不人気さん
バナナさん0 票投票先 → ヴェスパさん
ユーリさん0 票投票先 → 不人気さん
ゆきちゃんさん「霊能のでかたとかはどうでもいいとおもいます
ラインわれたのに変なことするのは無駄だとおもいます
ゆきちゃんまじめ」
ゲームマスター「何がしたいのだろ」
ロリ四天王さん「狂人ポジに入って噛まれたくないのだろうが
霊能は噛まれてなんぼで結果をきちんと投下するところ
奇策するなら占い騙りしてもいいが共有だけは絶対にしてはいけない」
不人気さん「霊ロラでいいのだわ
どのみち勝算なしとはライン切れだけど」
南アルプスさん「生存している保障が無い>量産型」
鳥と香辛料さん「占い1だから悩ましいけど霊ロラ最強だから霊ロラでいいや」
くりむとさん「トロイ偽霊能&共有吊ってくれ」
イモータルソウルさん「じゃあ不人気さん片吊りでいいよ
占いの●吊ってライン切れた日に茶番とかする真は考えないでいいんじゃね」
メリーさん「取り合えず、占いは真でいい」
いちにーさん「重要なのは占いが増えてないってことだな。 不人気だけ吊ろう」
南アルプスさん「相方のほうから出てくるとか大幅マイナス
萌えコテを残して、不人気・くりむと・ユーリ全吊り」
量産型トレモロさん「勝算さん真なら霊能ロラで狩人保護できると思いますー>南アルプスさん」
勝算なしさん「共有把握した。」
イモータルソウルさん「ファッ!?(二度目」
ヴェスパさん「急がば回れ方式ですか」
イモータルソウルさん「どっちも相方を挙げないあたりそういうことなんだろう
人外が命惜しさに転職するくらいなら初日に霊能で出やしないだろうし」
くりむとさんユーリでおっけ
萌えコテさん「量産型トレモロさんはモエモエを屠りたい偽者だゅ〜」
鳥と香辛料さん「◆不人気さん 「朝一霊能撤回共有CO
相方生存で霊能初日と見るのだわ」
霊能初日と見るっていってるから共有撤回しようとしてたとも見れる」
ユーリさん「相方から出してほしかった」
南アルプスさん「萌えコテを吊る意味がわからん」
ロリ四天王さん「霊能2人いてロラなのに●出したほうから吊らないのは不人気のせい
下手したら萌えコテ真認定して占いも真よりで見られるわ」
ユーリさん共有CO 相方くりむとさん
メリーさん「ていうか、くりむとは何で相方出さないの?」
バナナさん「不人気の動きは真だとしたら最悪だから狂でいいんじゃない。」
くりむとさん「相方は任すよ
私は出すきないしわざわざ出すまでもないでしょ」
ダンベル体操さん「両方吊りです」
イモータルソウルさん「共有の意思疎通が取れてないだけじゃないのこれ」
量産型トレモロさん「でもまあ不人気さん残念真もあると思うのでロラでいいですー」
鳥と香辛料さん「不人気の共有炙りだったか」
いちにーさん「不人気だけ吊ろう」
萌えコテさん「明日からがんばゅの♪」
量産型トレモロさん「不人気さんさよならかなかな」
メリーさん「不人気吊りでいいよ」
ダンベル体操さん「わかっています」
南アルプスさん「そういう強制はウザい>くりむと
好きにやらせろ」
ダンベル体操さん「はい」
バナナさん「両方とも相方出して証明してよ」
勝算なしさん「悪ふざけとかいらんよ」
不人気さん「では共有撤回霊能CO
ロリ四天王さんは○だったのだわ」
イモータルソウルさん「大方茶番なんじゃないの」
鳥と香辛料さん「不人気は相方指名しろ」
ヴェスパさん「共有騙り騙り騙りじゃねぇの^−^」
くりむとさん「萌えコテは真贋○か●でだしてね」
ロリ四天王さん「まじ利敵行為だよな。霊能の共有騙りとかBANしろBAN」
南アルプスさん「どっちも相方を自分から出せ」
鳥と香辛料さん「まずは不人気から相方出させる」
ゲームマスター「おつかれさま」
いちにーさん「互いの相方を出して どうぞ」
鳥と香辛料さん「まて」
バナナさん「面倒くさい。」
メリーさん「真共有なら相方も出して>くりむと」
萌えコテさん「私、COしてるの見えてない人いりゅ?」
量産型トレモロさん「不人気共有把握しましたー」
勝算なしさん「どういうことだ」
ヴェスパさん「ワロタw」
鳥と香辛料さん「不人気は自分から相方指名」
いちにーさん「ぬ?」
イモータルソウルさん「ファッ!?」
ロリ四天王さん「ぽっぽまじぽっぽ」
鳥と香辛料さん「不人気共有って分かってたけど無駄占い避けでいいんじゃない」
南アルプスさん「不人気無能なので早く死んでください」
くりむとさん共有CO相方不人気じゃない
萌えコテさん「萌えコテが霊なゅ♪」
ヴェスパさん「なんでそんなに不人気がきになるの?>イモータルさん」
量産型トレモロさん「不人気さんの霊能結果待ちですかね」
くりむとさん「不人気ー」
不人気さん「朝一霊能撤回共有CO
相方生存で霊能初日と見るのだわ」
ヴェスパさん「おはよう」
バナナさん「不人気さんは共有だったみたいですね。」
量産型トレモロさん「おはよー」
イモータルソウルさん「不人気さんはどこだ」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん終了のおしらせ」
ユーリさん「おはよう」
勝算なしさん発言がやたら偏っているのが気になりますね。
霊能に狩人とかが発想がすごい。
ネタの可能性ありますが気になるので。
南アルプスさん「おはよう」
メリーさん「おはよう」
くりむとさん「おはん」
勝算なしさん「占いCO ダンベル体操○」
鳥と香辛料さん「おはよう@KFC」
萌えコテさん「ふぇ・・・私は霊能だったゅ。
ロリ四天王さんは狼だったキュン」
イモータルソウルさん「おはいお」
バナナさん「おはようございます!」
いちにーさん「おはようでしょ」
3日目の朝となりました。(14/02/24 00:32:05)
ゆきちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきちゃんさんを狙います。 >>> 勝算なし <<<
ロリ四天王さん「狼のメンツうらやましいわ」
量産型トレモロさんの独り言「霊能CO ロリ四天王さん○でしたー」
くりむとさんの会話「うん」
鳥と香辛料さんの遠吠え「ダンベルとゆきに何かしらアクションかけておけ」
萌えコテさんの遠吠え「霊●ででるゅ」
不人気さんの独り言「朝一霊能撤回共有CO
相方生存の霊能初日と見るのだわ」
鳥と香辛料さんの遠吠え「ダンベル○でもええかもね」
ユーリさんの会話「まだ占いの真偽分からないですね」
ロリ四天王さん「不如帰さすがやwww
でも霊能はまじでこの展開で出るのやめてくれよ」
鳥と香辛料さんの遠吠え「ゆきちゃん噛みダンベル●とかがバランス良い気がすんな」
イモータルソウルさんを占います。 >>> バナナ <<<
勝算なしさんを護衛します。 >>> イモータルソウル <<<
鳥と香辛料さんの遠吠え「つうのも占われ避けしてる共有候補が多い」
勝算なしさんの遠吠え「どうする?」
イモータルソウルさんの独り言「初日●とかクソゲーになるし変態護衛したいとこだけど
さすがに敢えて負けに近づくのはなあ」
不人気さんの独り言「朝一撤回共有COしようかしら」
鳥と香辛料さんの遠吠え「真霊能の確率もそこそこある」
ヴェスパさんの念話「狼に投票されております いいぞ!」
鳥と香辛料さんの遠吠え「ゆきちゃんかダンベル体操噛みたいな」
勝算なしさんの遠吠え「特に噛む場所ないなら霊能噛むけど」
くりむとさんの会話「狂人にしては雑だしキツネぇ??
ねぇよなあ」
イモータルソウルさんの独り言「狂人か共有に見えるであろう」
萌えコテさんの遠吠え「バナナさんが共有でえ
不人気さんががちれーでえ
ゆきちゃんさんがうらないしかなーって思ゅの

ロリ四天王さん●ででりゅー」
勝算なしさんの遠吠え「役者に当たらなかったか」
イモータルソウルさんの独り言「占い避け&噛まれ避けは過剰なくらいがちょうどいい(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「GM少し離席します」
ロリ四天王さん「狼だと思ったら狐か」
鳥と香辛料さんの遠吠え「良い特攻だ」
ロリ四天王さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/24 00:27:35)
ロリ四天王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不人気さん0 票投票先 → ロリ四天王さん
くりむとさん0 票投票先 → ロリ四天王さん
イモータルソウルさん0 票投票先 → 勝算なしさん
いちにーさん0 票投票先 → ロリ四天王さん
ヴェスパさん1 票投票先 → ロリ四天王さん
鳥と香辛料さん0 票投票先 → ロリ四天王さん
萌えコテさん0 票投票先 → ロリ四天王さん
メリーさん0 票投票先 → ロリ四天王さん
量産型トレモロさん0 票投票先 → ロリ四天王さん
南アルプスさん0 票投票先 → 勝算なしさん
ダンベル体操さん0 票投票先 → ロリ四天王さん
ゆきちゃんさん0 票投票先 → ロリ四天王さん
勝算なしさん2 票投票先 → ロリ四天王さん
バナナさん0 票投票先 → ロリ四天王さん
ユーリさん0 票投票先 → ロリ四天王さん
ロリ四天王さん13 票投票先 → ヴェスパさん
ゲームマスター「おつかれさま」
ダンベル体操さん「ということは、ロリさん視点では絶望的です」
ロリ四天王さん「あ、察し・・・>ダンベル体操さん」
ダンベル体操さん「狩人が霊能に出ているんですよ<ロリさん」
イモータルソウルさん「最初から狩人いないかもしれないじゃないか(執拗な狩人初日言及」
くりむとさん「狩人はぬかれまpen」
量産型トレモロさん「ロリ四天王さん○だったら警察の誤認逮捕になっちゃいますねー」
ダンベル体操さん「狼のことですね<イモータルソウルさん」
バナナさん「イモータルソウルが吊られても代わりがいるもの」
勝算なしさん「グレーが狭くなったと思えばいいじゃないか」
くりむとさん「対抗いらんよ」
ロリ四天王さん「共有が1人出ることで狩人抜かれる確立上がるんですよ(怒」
ゆきちゃんさん「不人気さんに同情します 」
イモータルソウルさん「俺が吊られても第二第三のイモータルソウルが現れる」
くりむとさん「oh...」
不人気さん「だ、黙るのだわ」
鳥と香辛料さん「暇をもてあました共有の遊び」
量産型トレモロさん「不人気さんはきっと不人気な共有ですねー」
ロリ四天王さんそんな共有が騙りましたって霊能いらん>不人気さん
バナナさん「共有乙」
ダンベル体操さん「なるほど」
萌えコテさん「共有さん、何してゅの?」
ダンベル体操さん「霊能は潜伏ですかぁ」
イモータルソウルさん「間抜けな対抗がノコノコ○持って出てもいいのよ?」
不人気さん潜伏霊能COなのだわ
ロリ四天王さんさぁGM次村立てるんだwwwwwwww
勝算なしさん「まだ時間はたっぷりあるぜ」
ダンベル体操さん「イモータルソウルさん吊りましょう!」
量産型トレモロさん「ロリ四天王さん名前的にクロっぽいですかねかね」
鳥と香辛料さん「霊能は明日朝一な」
萌えコテさん「羊、羊、羊」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんは占い師さんを盲信することにしました 」
イモータルソウルさん「まだだ…狩人初日ならまだ分からんよ(占い真前提&人外目線」
ロリ四天王さん「ぽっぽまじぽっぽ」
ユーリさん「お休みなさい」
勝算なしさん「さー●進行だからといってしゃべんなくていいわけじゃないぜ」
量産型トレモロさん「ロリ四天王さん初日に吊られちゃってかわいそうですー」
ダンベル体操さん「いきなり●撃たれてる・・・」
鳥と香辛料さん「挨拶なしからCOなし」
ダンベル体操さん「おはようございまーす」
ロリ四天王さん「明日スッキリで謝罪されると思うから・・・14歳淫行でてつかまったから」
不人気さん「くんくんを見て眠るのだわ」
バナナさん「ロリ四天王は我が四天王の中でも最弱・・・」
萌えコテさん「●キープでグレランなゅ♪」
ヴェスパさん「まぁ14歳とチョメチョメするやつには精義の鉄槌が必要だな」
いちにーさん「これは勝算ないですね」
ゲームマスター「ニャニャー」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん頑張るよ 」
量産型トレモロさん「●吊りですねー」
くりむとさん「おはー」
不人気さんおはようなのだわ
萌えコテさん「おはゅ♪」
メリーさん「おやすみ」
イモータルソウルさん「初日●ゲーとかやめろって言ったじゃないか(絶望」
勝算なしさん下占い
なんだと四天王そのうえしかもロリとは、これは調べざるおえない
ロリ四天王さん「COなし」
量産型トレモロさん「おはおはおはよ」
バナナさん「おはようございます!」
ゆきちゃんさん「おはようございます」
南アルプスさん「おやすみ」
ヴェスパさん「おはよう」
メリーさん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
イモータルソウルさん「おはいお」
勝算なしさん「占いCO ロリ四天王●」
いちにーさん「さんまのしっぽ」
鳥と香辛料さん「おはよう@KFC」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/24 00:21:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勝算なし <<<
イモータルソウルさんの独り言「初日●ゲーは勘弁な」
ユーリさんの独り言「共有苦手なのによくまわってくる(しゅん…」
イモータルソウルさんの独り言「なんか萌えコテさんが●食らって散る予感がしてならない(´・ω・`)」
くりむとさんの会話「お互いさまー」
不人気さんの独り言「kosyoukasira」
勝算なしさんの遠吠え「役職にぶちあててやる」
ユーリさんの会話「進行とか吊りの手順とか不慣れですが、よろしくお願いします」
鳥と香辛料さんの遠吠え「萌えコテ挨拶遅めにしとけよ」
不人気さんの独り言「更新するたびになぜか毎回半角英語に戻ってしまうのだわ」
ゲームマスター「夜長さんなんか何年も見てないよっ」
鳥と香辛料さんの遠吠え「特攻失敗したら萌えコエは占い騙りの準備しておけ」
勝算なしさんの遠吠え「使い捨てにするなり、つなぐなりするのは任せるぜ。」
萌えコテさんの遠吠え「潜りたいならモエモエ騙ってもいいよぉ?」
イモータルソウルさんの独り言「ユーリさんまさか夜長さんだったりしないよなあ
色違うもんなあ」
くりむとさんの会話「うい」
萌えコテさんの遠吠え「ふゅ?賞賛無しさんは潜りたい?」
勝算なしさんの遠吠え「というか特攻いくわ」
ユーリさんの会話「私も●出てなければ出ますね」
萌えコテさんの遠吠え「それは私のファンじゃないからだよぉ(断定」
ロリ四天王さんの独り言「ぽっぽがんばれよ」
勝算なしさんの遠吠え「騙る奴いないなら騙る」
鳥と香辛料さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ユーリ○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
くりむとさんの会話「囲われてたら潜っとく」
不人気さんを占います。 >>> バナナ <<<
萌えコテさんの遠吠え「えっとね、えっとね。萌えコテはモエモエって呼んでくれていいからね?」
くりむとさんの会話「多分でるわ
めんどくさいから」
鳥と香辛料さんの遠吠え「よろしく」
勝算なしさんの遠吠え「村役職が来ない」
いちにーさんの独り言「ただのむら〜」
くりむとさんの会話「よろー」
量産型トレモロさんの独り言「よし潜伏しよう」
不人気さんの独り言「村立てありがとうなのだわ」
ユーリさんの会話「よろしくお願いします」
萌えコテさんの遠吠え「よろしくゅ」
ロリ四天王さんの独り言「村か」
勝算なしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/24 00:16:36)
不人気さん「はい」
メリーさん「よろしく」
なめて♪さんがバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始しますー」
鳥と香辛料さん「おまたせ」
kariさんが鳥と香辛料に名前を変更しました。
ゲームマスター「離席なのかしら」
萌えコテさん「よろしくゅう」
量産型トレモロさん「よろしくかなかな」
不人気さん「よろしくね」
萌えコテさん「ふぇぇ、ふゅ・・・(チラ」
ゲームマスター「紫かりさんの名前変更待ち」
イモータルソウルさん「カワイソス」
ゲームマスター「@2」
萌えコテさん「うっ、うっ・・・」
ロリ四天王さん「俺は四天王のうちでry」
ヴェスパさん「おまえか>ロリ四天王」
萌えコテさん「どうぞ、コピペで簡単♪」
パン粉マジパン粉さんがくりむとに名前を変更しました。
萌えコテさん「バン粉まじバン粉」
くりむとさん「おれだ」
くりむとさん「おれか?」
南アルプスさん「名前2行は遠慮してもらえないだろうか」
kariさんが不人気に名前を変更しました。
kariさんがユーリに名前を変更しました。
ロリ四天王さん「俺14歳と淫行して捕まったから明日からスッキリ降板させられました」
ゲームマスター12分揃いで更新確認します
kariさんがロリ四天王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロリ四天王さん「こんばんわ」
萌えコテさん「リケジョってばれちゃう、きゃーんはずかしぃー。(チラ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:11:03)
萌えコテさん「友達関数はいつも100%マックスな萌えコテちゃんです♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユーリさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
萌えコテさん「class C萌えコテ{萌えコテ(){};~萌えコテ(){};int 友達(){return 100;}}」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:09:46)
イモータルソウルさん「友達と称して剥製を作るのはもうやめるんだ!(唐突な猟奇路線」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなめて♪に名前を変更しました。
kariさんがメリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが勝算なしに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ、案山子蹴りします」
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
勝算なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/24 00:08:23)
萌えコテさん「な、何だか萌えコテ浮いてるかな?私?うん、友達?いるよ、いっぱいいるよ!ぼっちじゃないもん。」
量産型トレモロさん「0から数え始めるなんて中身の人の職業はきっとプログラ…
いや、なんでもないですー」
萌えコテさん「・・・?」
kariさんがゆきちゃんに名前を変更しました。
萌えコテさん「うゅー」
kariさんがダンベル体操に名前を変更しました。
kariさんがヴェスパに名前を変更しました。
萌えコテさん「お礼に量産型トレモロさんをファン0号にしてあげるね。えへ、今日だけなんだからね、勘違いしないでよね」
かりさんがパン粉マジパン粉に名前を変更しました。
萌えコテさん「うん、そのくらいなら何とかいけるかも。ありがとお♪」
kariさんが南アルプスに名前を変更しました。
潜水士ノブさんがイモータルソウルに名前を変更しました。
萌えコテさん「ちょっと、黒は、それはそれで強そうで困っちゃうキュン」
量産型トレモロさん「今日はブラックな気分ですー。」
萌えコテさん「灰色になった。これなら勝てる、勝てる。ファンが二人増えるのね。」
kariさんがいちにーに名前を変更しました。
萌えコテさん「萌えコテのために尽くせるって、素敵な事だよね(チラ」
量産型トレモロさん「んあ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダンベル体操さん「こんにちはぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
ゆきちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:58:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:58:27)
南アルプスさん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:58:06)
ゲームマスター「南アルプステンネンスイッ」
萌えコテさん「量産型さんはカラーをもう少し暗くして欲しいな。3倍になると困るもん。お願いキュン。」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/23 23:57:23)
萌えコテさん「リアルな北アルプスの天然水とアルプスのハイジが食べてたアレ欲しいな」
萌えコテさん「ふぁぁ、ファンが出来たらどうしよう。何をさせようかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イモータルソウルさん「クローン化されたというのか」
萌えコテさん「これに勝てば、ファン二人ゲットなのね」
量産型トレモロさん「おはおはおはよ」
萌えコテさん「チラ」
量産型トレモロさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:53:49)
イモータルソウルさん「もいもいってのが時々可愛い枠として名前挙がるけどどんな感じなんだろうか」
萌えコテさん「そうだよね、私の事みんな知らないんだもん。ファンになれないよね。
私は萌えコテだよ。趣味はお裁縫とお料理で家庭的。お小遣いは月1000円で
使い道は100円ショップで裁縫道具を買ってお人形を作ったりしてるの」
ゲームマスター「私もトレモロ命」
イモータルソウルさん「俺はトレモロ命だから…」
萌えコテさん「誰か、俺がファン一号だ!と名乗りを上げてくれないかな?(チラ」
萌えコテさん「欲しいな、欲しいな。(期待する目」
萌えコテさん「ファンが一杯欲しいキュン。」
萌えコテさん「まだ萌えコテ歴、1時間だから許して欲しいキュン、てへぺろ♪」
ゲームマスター「もう少し可愛さがないと」
イモータルソウルさん「萌え〜(鼻の詰まったような低音」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
萌えコテさん「キュンキュン、キュンキュン」
萌えコテさん「人集まぁれ、萌え萌えキュン。」
メリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:43:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
萌えコテさん「私、萌えコテです。萌えていいですよ。」
萌えコテさん「こんばんはです。」
萌えコテさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:41:39)
鳥と香辛料さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:39:48)
ヴェスパさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:37:53)
いちにーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:35:16)
さんが潜水士ノブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イモータルソウルさん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 23:28:12)
くりむとさん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:24:44)
不人気さん「濡れた」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:23:58)
ゲームマスター「やああ あああ」
ピーチ姫さん「だっ・・・めっ・・・あぁん・・・やぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/23 23:22:49)
ゲームマスターテンプレート

禁止
シスコピ 村人騙り
戻る