過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
負け抜き
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木船郁子
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
PC
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ねこじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウルフルン
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[狩 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想水滸伝
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
きみどり
スー
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(生存中)
 
 
ロリ気象予報士
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナッツ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137010番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
PCさん「すみませんでした>GM様皆様」
ナッツさん「優しい村にあたったようで良かったね…というか自分も時間ギリギリまでちゃんとした指示が出せずに申し訳ない。もっと精進しますorz>相方」
ゲームマスター「謝罪あるようなので報告は控えておきます
次回から気を付けてください>PCさん」
ウルフルンさん「この村の人やさしいな。」
幻想水滸伝さん「投票すべき相手がわからなくても、とりあえず投票行動を済ませておきましょう
間違った相手に投票してしまっても、翌朝に謝罪を入れればしい事ですので」
PCさん「このような結果にしてしまい
本当に申し訳ありませんでした
二度とこのようなことが起こらないよう注意いたします・・・」
クラウンさん「GMさん村たてありがとうございました」
きみどりさん「GMさんも村の皆さんもお疲れさまです」
木船郁子さん「うっかりでしたね。お気を付け下さいまし>PCさん
GMさん同村さん有難う御座います。お疲れ様でしたー」
さん「GM村立てありでした。皆さん同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「では」
ゲームマスター「投票とかも早くしようね…>PCさん」
罪木蜜柑さん「GMさんは村建てありがとうございましたぁ
村のみなさんもお疲れ様ですぅ」
負け抜きさん「それはさておきGM、村建てありがとうございました。同村の皆さんありがとう。私を村目で見ていたクラウンさん、あなたのセンサーは正しかったですよw」
幻想水滸伝さんきちんと能力実行されていれば、行動設定欄のすぐ上に
「アナタは○○さんを殺る予定です」
などと表記が出ます
占い師の場合は占い結果が、狩人の場合は護衛先が出ます
きちんと確認しましょう
ナッツさん「まあ、うん。ほぼ勝ち目なかったけどね、うん…(´・ω・`)>負け抜きさん」
負け抜きさん「あう、やはりそうなのですね>GM」
ナッツさん「ああ、相方生きてたのか…w」
負け抜きさん「まあ、ほとんど詰んでいた試合でしたので気にしないでくださいな」
ゲームマスター「多分相当運が悪いような>負け抜きさん」
ナッツさん「相方さん初心者さんだったみたいだし指示ちゃんと出せず混乱させちゃった自分にも責任あるんだろうなあ…投票の件もあったし、つまらない試合にしてしまい申し訳ない>村ALL」
負け抜きさん「今日参加した二つの村両方で狼の突然死にあうとは運がいいのか悪いのか」
PCさん「皆様本当にすみませんでした」
PCさん「申し訳ありません 能力実行したつもりがされてませんでした
本当に申し訳ありませんでした」
幻想水滸伝さん「予定通りPCを指定しておけばよかったですね」
さん「うーむ、お疲れ様でした」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でしたぁ…」
ゲームマスター「変換ミスして催促がギリギリになってすまん」
きみどりさん「お疲れさまでした」
さん「これは・・・」
ナッツさん「ちょっ、相方えぇぇ……」
クラウンさん「お疲れ様でした」
木船郁子さん「…えー…お疲れ様でした。」
負け抜きさん「うわ、しまらない勝ち方w」
幻想水滸伝さん「お疲れ様でしたー
ちょっと後味が悪いですけど」
ウルフルンさん「あーあ、お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/24 00:19:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!
PCさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「早くしろ」
幻想水滸伝さんの独り言「おいおい」
ゲームマスター「能力実行」
ナッツさん「◆幻想水滸伝さんの独り言 「と言うか、その読みでの護衛指示なんですけど」
まあそうですよね。あの指示がなかったら霊能噛みど安定だったのにな…ぐぬぬ」
ゲームマスター「◆幻想水滸伝さんの独り言 「PC狼だと思うんですけどどうでしょう>霊界」
せやな」
幻想水滸伝さんの独り言「と言うか、その読みでの護衛指示なんですけど」
ナッツさん「桜さん狂人だったか…相方に木船占い木船噛み提案してればワンチャンって感じか…きっついわあ。不甲斐ない狼でごめんね>桜さん」
幻想水滸伝さんの独り言「PC狼だと思うんですけどどうでしょう>霊界」
幻想水滸伝さんの独り言「クラウンは負け抜き占っておけばいいか」
クラウンさんの独り言「その場合狂人はどこに行ったんだろう」
PCさんの遠吠え「ssssssssss」
クラウンさんの独り言「やっぱりね」
PCさんの遠吠え「tttttttttt」
クラウンさんの独り言「占いCO 負け抜き○」
幻想水滸伝さんの独り言「理想は、PCとクラウンが同じところに○を打つ事だったけどな」
ゲームマスター「まあ、占いに即見つかると無理だよなあ、とは>ナッツさん」
PCさんの遠吠え「qqqqqqqq」
ロリ気象予報士さん「その村なんで占いロラしなかったんだろうね」
負け抜きさんを占います。 >>> クラウン <<<
クラウンさんの独り言「でもまあ無難にいっておこう どっちでも一緒だ」
PCさんの遠吠え「あいかたーーーーーー」
クラウンさんの独り言「今さら信用落とすことってある?」
ナッツさん「お疲れ様でした。相方にはすごい申し訳ないことした…ちゃんと指示出せないし即効で占いに見つかるしorz」
PCさんの遠吠え「とりまほえる」
ゲームマスター「わりい、その身内切りの犯人俺だ>罪木蜜柑さん」
幻想水滸伝さんを護衛します。 >>> ウルフルン <<<
幻想水滸伝さんの独り言「クラウンがMVP。これは信用せざるを得ない
まだ終わってないけど」
負け抜きさんの独り言「早噛みは・・・ないよね?」
クラウンさんの独り言「対抗なー気がするのー でもラスグレ占ったほうがいいのかな」
PCさんの遠吠え「どうしよう」
PCさんの遠吠え「おおおおお」
PCさんの遠吠え「やべ¥」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/02/24 00:13:56)
ナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフルンさん1 票投票先 → ナッツさん
PCさん0 票投票先 → ウルフルンさん
負け抜きさん0 票投票先 → ナッツさん
ナッツさん5 票投票先 → クラウンさん
クラウンさん1 票投票先 → ナッツさん
木船郁子さん0 票投票先 → ナッツさん
幻想水滸伝さん0 票投票先 → ナッツさん
罪木蜜柑さん「は,はい… それですぅ… >GMさん」
幻想水滸伝さん「これでいいわ」
クラウンさん「だとしたら狂人どこいったって話になるけど。まあでも順番がどうであれ吊りきって完です」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136537.html
これかい?>罪木蜜柑さん」
負け抜きさん「妥当な指定と思うけど」
クラウンさん「負け抜き村目だと思ったんだけどなあ。そしてこの余裕な反応はやっぱり対抗の方が狼?」
木船郁子さん「いや、クラウン狼の可能性があるか、ごめん>PC」
ナッツさん「霊能の指示に従ったら負け確定路線っていうのがすごい辛い」
ナッツさん「えええ霊能そこ指定入れるのかよ無いわ」
ウルフルンさん「釣り残り3だから、順番に釣れば村価値。」
クラウンさん「違った、狩人護衛いらなかった 霊能の指示に従って」
木船郁子さん「負け抜き○なんでしょ?私○なんで、私視点の君真の内訳はナッツ-ウルフルンになる。霊能乗っ取りとかでなければ>PC」
クラウンさん「対抗狼も微妙にあるか。初手の噛み筋から まあ狩人はわたしに貼りつくように。詰みます」
幻想水滸伝さん吊り指定:ナッツ

ウルフルンは霊能護衛
ナッツさん「自分吊りの声が大きいみたいなので自分がもう一人指名してもいいよね。自分とクラウンのランで提案しときます。PC偽もあると思ってますがここ狂人だと思うので。」
ウルフルンさん「人外は
負け抜き・ナッツ・PC
で終わりか。」
クラウンさん「グレーがウルフルンと負け抜きだけになった。」
罪木蜜柑さん「私は以前,狼2騙りというとんでもない内訳に出会いましたよ…
しかも勝ってましたし…」
負け抜きさん「昨日のこの発言が擦り寄りに見えたから占ったって、その場合でも擦り寄ったのはクラウンさんのほうに対してですよね、あなた視点偽占い確定の」
PCさん「ウルフルン釣らないと負けるぞ」
クラウンさん「ん、ていうかこれ、わたしのグレーが噛まれてるからもう詰んでるか?」
ナッツさん「決め打ち進行ですね。正直PC偽もあると思ってるのでなんともーって感じですが」
木船郁子さん「私視点ナッツ吊でいい」
さん「お疲れ様です」
幻想水滸伝さん「じゃあPC吊っちゃおうか、ナッツ吊ろうか」
クラウンさん「または対抗。ナッツの方がいいけど。どっちか吊らないとPPが来る」
クラウンさん今日が決め打ちです。ナッツ吊ってください
PCさん「「●二つですか・・・占いの信用度考えるとナッツさんのほう先に吊りたいけど」
昨日のこの発言が擦り寄りに見えたから占った」
ロリ気象予報士さん「狂人が一番してはいけないのは狼に噛まれることだから
噛み1無駄と無駄吊り1させないで2回のミスになる」
ゲームマスター「おつかれ」
木船郁子さん「がー、決め打ちかあ。」
ゲームマスター「潜伏役が強ければどうにかならなくもないし
身内切りを絡めると狼の占い騙りは結構面白い>ロリさん」
さん「ああああああ役立たずでごめんなさい・・・」
負け抜きさん「そしてこの噛みか」
クラウンさん「☆噛み合わせ回避☆」
ウルフルンさんおはよ

3日目
護衛:クラウン
死体:
クラウンさん理由
グレー 負け抜き/木船郁子/桜/ウルフルン

桜?占いませんよ。護衛指示出てるんだから、○くらいしか噛む場所ない。
なおかつ、指示役を任せられるようにも見えません。確定○にしても狼が
噛み先に困らなくなるだけです。

ウルフルンはおそらく真狩。なので、負け抜きと木船郁子の二択
◆負け抜き 「●二つですか・・・占いの信用度考えるとナッツさんのほう先に吊りたいけど」
●吊りを急ぐのは、この場合は正しい進行ではないかもしれないけど、
すぐにこれが出てくること自体は村目。
◆負け抜き 「いや、霊能抜かれは困りませんか?」
護衛先指示に対しての発言でしょうが、これも自分の意見を言っているのが村要素
木船の方は多弁の割に、発言が後手後手に回ってる感がある。
よって消去法も含めて木船占い
ナッツさん3日目
護衛:幻想水滸伝 犠牲:
えー何ですか。クラウンが完全に信頼取って流れでこの流れ。辛い。
これどうすればいいの? 変態護衛してドヤればいいの? わかりません。
と言うかPCが投票遅いらしいとかもっとしっかりしてくださいって感じ。
もうこれあれなの?占い両偽あるの? そういうことなの?
PC狂 クラウン狼 ウルフルン狼とかそういうの?
PCさん「占いCO負け抜き○」
負け抜きさん「おはよう、グレスケ作成しようとしたら完グレが私と貴船さんしかいなくて作る意味がないかなと思ったのです」
木船郁子さん「狩人の真っぽい方と占いの真よりが合致しないなあ…」
幻想水滸伝さん「霊能CO:ロリ気象予報士○」
クラウンさん「占いCO 木船郁子○」
4日目の朝となりました。(14/02/24 00:08:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ナッツ <<<
ロリ気象予報士さん「それに狂人視点占いに狼見えて○もらってるなら霊能COするのがベターでした」
ゲームマスター「そして噛まれる潜伏狂」
ロリ気象予報士さん「12人村の時点で狼が占い騙るのがまず間違いです>GM」
クラウンさんを護衛します。 >>> ウルフルン <<<
ゲームマスター「狂がCOしてたら占いロラから入って、初手でクラウン吊られなさそうだし
2日目にナッツが占われて狩CCOしても狩人2になって詰んでたんじゃ(ボソッ)」
ナッツさんの遠吠え「じゃあ桜」
ロリ気象予報士さん「いい気分転換になったGM村たておつかれさまでした」
PCさんの遠吠え「だれかむ」
負け抜きさんの独り言「って、完グレ私と貴船さんだけ!」
ナッツさんの遠吠え「桜噛みっていうのもありっちゃあり」
クラウンさんの独り言「噛み変だよねそういえば」
さんの独り言「ウルフ、クラウンだったらわからんぞ」
ナッツさんの遠吠え「占い先は噛み先と同じ所に○だすと良いかと。で、その次の日にクラウン●かな」
PCさんの遠吠え「うーん」
クラウンさんの独り言「対抗狼ってあるのかなあ」
さんの独り言「てか狼PC、ナッツでいいのか!?」
ナッツさんの遠吠え「自分が霊能護衛を指定されてるので霊能噛みもできませんしね。グレー噛んで残るグレー吊って5人の決め打ち展開にするしかないかと。明日自分らの真が切られたらおしまいって感じ。」
負け抜きさんの独り言「ということで明日はナッツ吊りが鉄板」
さんの独り言「とはいえ占いは破綻しないかぎり飼いだろうけど」
クラウンさんの独り言「あれ?」
クラウンさんの独り言「占いCO 木船郁子○」
ロリ気象予報士さん「よくもまぁ狂人が○もらってCOしなかったな
狼の足引っ張りすぎだろww」
PCさんの遠吠え「誰占えばいいでしょう?」
負け抜きさんの独り言「どのみち更新していながら投票を引き伸ばしていた時点で真と見ろとか言うのがまず無理」
木船郁子さんを占います。 >>> クラウン <<<
さんの独り言「全露出じゃないか・・・」
さんの独り言「これはあかん・・・」
PCさんの遠吠え「うううう」
幻想水滸伝さんの独り言「PCが噛まれるんならウルフルン吊りで霊能護衛指示
PCが噛まれていなかったら・・・PC吊っちゃおうかねぇ?」
負け抜きさんの独り言「マジかよ、なんなんだPCさんは。リア狂?」
ナッツさんの遠吠え「ウルフルン噛んだら詰みですね。これは分が悪いですが信用勝負するしか無いです」
木船郁子さんの独り言「吊れると思ってなかった。」
木船郁子さんの独り言「!?」
ナッツさんの遠吠え「あぶねええええええええええ」
PCさんの遠吠え「あれ?ウルフルン噛んだら もしかして詰む?」
ロリ気象予報士さん「かみ合わされるはずないやんwww
霊能噛まれると思ってる人も多いがなぜだ
真狂なんだから狩人噛む場面だろう」
3日目の夜となりました。(14/02/24 00:03:02)
ロリ気象予報士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフルンさん1 票投票先 → ナッツさん
PCさん0 票投票先 → ウルフルンさん
ロリ気象予報士さん6 票投票先 → ナッツさん
負け抜きさん0 票投票先 → ロリ気象予報士さん
ナッツさん2 票投票先 → ロリ気象予報士さん
クラウンさん0 票投票先 → ロリ気象予報士さん
木船郁子さん0 票投票先 → ロリ気象予報士さん
さん0 票投票先 → ロリ気象予報士さん
幻想水滸伝さん0 票投票先 → ロリ気象予報士さん
ゲームマスター「更新あるんだったら早く投票してください
次は再投票ないのでよろしく」
再投票してください。
ゲームマスター「PCさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「桜が頑張れるかがキモな気がするが、霊能が真占い信じ気味で村有利か」
クラウンさん「ああ、狼には霊能護衛()させるんですか?
まあそれでもいいですけど。両視点詰みにできるのかなそれで」
幻想水滸伝さん「占い先については各占い師の自由とする」
ロリ気象予報士さん「人外の人数考えて>クラウン」
負け抜きさん「いや、霊能抜かれは困りませんか?」
クラウンさん「噛み合わせてくださいと言わんばかりじゃないですか。嫌です」
幻想水滸伝さん護衛指示:

ウルフルン→クラウン
ナッツ→幻想水滸伝
ロリ気象予報士さん「霊能なんて噛ませろ>木船郁子さん」
クラウンさんどうしてですか。霊能いるのに >ロリ気象予報士
負け抜きさん「うん。ぶっちゃけ、どちらかは真狩人だと思う」
幻想水滸伝さん指定はロリ気象予報士
さん「この人数で占い初日は・・・」
ナッツさん「クラウンに支持されてるのがそれまた不服ですが当然PC護衛しますぜ」
PCさん「見落としだ」
木船郁子さん「で、霊能噛みが来るかな。一応遺言も頼む。」
ロリ気象予報士さんクラウンさん桜さん占って確定○作るかパンダ作ってください
ウルフルンさん「PCさん 「真狩人は伏せといてもいいよ
噛まれてもやっかい
COしたらつみなんですがそれは」
負け抜きさん「真占いが抜かれると残り一w(仮定)の大グレラン大会が始まる模様」
クラウンさん◆PCさん 「真狩人は伏せといてもいいよ
噛まれてもやっかい」
その場合、内訳どうなるのか説明してどうぞ
PCさん「すまん 二人でてたな」
ナッツさん「PC真でウルフルン狼でクラウン狂人の潜伏探しですか。PC真って正直あんまり見てなかったのですけど、これで占い両偽は無いでしょうしねえ。」
クラウンさん「これ以上伏せてる狩がいると思ってるんですか? >PC
狩が2COしてるのに?」
木船郁子さん「◆桜さん 「なんで●釣って様子みたほうが」
そのどちらもが狩人COしてるので、もし最初に真狩人を吊った場合、真占いが抜かれてしまいます。」
ウルフルンさん「俺を占う占いが信用できるのだろうか(遠い目)」
幻想水滸伝さん「対抗狩人がいるならすぐ出て来い」
クラウンさんナッツ→対抗護衛 ウルフルン→わたし護衛 で詰ませよう
PCさん「真狩人は伏せといてもいいよ
噛まれてもやっかい」
ロリ気象予報士さんウルフルンさんは自分視点本物の占い護衛してください
クラウンさん「ああ、対抗が狩人に当ててるんですね。日記が狼の方が厚いのが気にくわないけど。でもこっちが狼なんですよ。真狩しっかりしてください」
負け抜きさん「本気?>グレラン」
さん「なんで●釣って様子みたほうが」
クラウンさん「えっ」
木船郁子さん「それじゃグレランで行きましょうか」
ロリ気象予報士さん2人とも●なら今日はグレ吊りますか
負け抜きさん「●二つですか・・・占いの信用度考えるとナッツさんのほう先に吊りたいけど」
クラウンさん「…はいはい足掻いてきますか。吊れてないそうなので対抗は出なくていいよ」
幻想水滸伝さん「ウルフルン●とか、占うところでも無いし
●が出るところでも無いような気がするが」
ウルフルンさん狩人COです
PCさん「発言が薄いとこ占った 狼だったら中身の予想がつきにくい」
木船郁子さん「ウルフルンにCO聞いて吊でいいかな。」
ウルフルンさん2日目
護衛:クラウン
死体:
占い護衛。占いの対抗があんまりしゃべらないしこっち護衛でいいのかな。
クラウンさん「ああ、ちょっと貼るの遅れましたねごめんなさい。
●引いたんで吊ってください」
ロリ気象予報士さん「夜開始直後は遠吠えないから狼吊れたような感じだけど
わざわざ2人しかいない狼でステなはずはないと思う
グレラン発言してるのはナッツ、桜、きみどり
きみどり吊られ桜は○もらい、さぁどこ吊ればいいだろうか・・・」
ナッツさん狩人CO
ナッツぽりぽり狩人日記
初日
護衛:むり 犠牲:初日犠牲者
かーりーうーど!
まあ適当に明日から頑張ります。割りと苦手なんですけどね。

2日目
護衛:クラウン 犠牲:
まあPCの信用が随分と皆無なのでこれはクラウン護衛でいいんじゃないですか?
占い両偽とかみませんしおすし。霊能は噛まれ真でもいいかと考えてます。
ウルフルンさん「おはよ」
クラウンさん理由
◆ロリ気象予報士 「そもそも12人で狐なし狼2人だけならゲゲゲでもなんでも●引くまで潜伏占いがベスト。次回からがんばれ」
ちょっとよくわからないですね。変態なんでしょうか。挨拶もしてない。
これだけ堂々と変なことを言うのは村目なので放置。
◆木船郁子 「きみどりさんはなんか村な気がするなー。狼なさそう」
ここも、この発言が村目。よって、この二人を除いた多弁から占います。

◆ナッツ 「クラウンは囲いなしですか、それに対するクラウンの発言はちょっとわざとらしい気もチョットするけどどっちもありそうか」
輪郭がぼやけた発言が多い、なおかつ、役職に対する言及の割合が多い。
吊れない所というよりは狙って占います。
罪木蜜柑さん「はああ!噛まれましたぁ!」
ナッツさんおはよう
占いの信用はクラウン>>>PCですかね。
出方と言い対抗の考え方と言いPC真はあんまり見ないでいいと思います。
木船さんが占いどころでしょうか。
ステルスであるきみどりさんに大して「狼なさそう」って言う根拠が知りたい。
木船狼ならきみどり-木船ラインってのも安直ですが考えられそうですね。
さん「おはよーっす」
PCさん「占いCOウルフルン●」
負け抜きさん「おはよう」
幻想水滸伝さん「霊能CO:きみどり○」
クラウンさん「占いCO ナッツ●」
木船郁子さん「昨日は真狂っぽいって言ったけど、よくよく考えれば噛み時間相当変だったし真狼、最悪狂狼ありそうだね。ごめん。
その場合、クラウン狼ありそうでやだなーとか。
◆負け抜き
「狼は全潜伏と見ておいたほうがいいでしょうね」
ん…昨日私あんな事言っといてなんだけど、これちょっと怪しいかなと。
でもその前後の発言は白っぽいんだよな。
ウルフルン指定して欲しい
霊能は潜伏しようとした理由を聞かせて欲しい。」
3日目の朝となりました。(14/02/23 23:50:35)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> ナッツ <<<
ゲームマスター「◆クラウンさんの独り言 「占いCO ナッツ●」 」
ロリ気象予報士さんの独り言「夜開始直後は遠吠えないから狼吊れたような感じだけど
わざわざ2人しかいない狼でステなはずはないと思う
グレラン発言してるのはナッツ、桜、きみどり
きみどり吊られ桜は○もらい、さぁどこ吊ればいいだろうか・・・」
クラウンさんの独り言「只今3連続で2手目●を引いております(ドヤ顔)」
クラウンさんの独り言「占いCO ナッツ●」
幻想水滸伝さんの独り言「霊能CO:きみどり○」
幻想水滸伝さんの独り言「PC狼じゃね」
クラウンさんを護衛します。 >>> ウルフルン <<<
負け抜きさんの独り言「今日投票したけどウルフルンとかきみどりは私と同じでしゃべれないだけの残念村の気配かな?」
きみどりさん「というか投票したウルフルンさん狩人だった…あぶない」
ナッツさんの遠吠え「狂霊能初日で基本は見ましょう。自分だったら負けぬきあたり噛むけど、変えても良い。占い先は頑張って!適当でごめんね!」
PCさんの遠吠え「では噛みはおまかせします」
さんの独り言「いっその事潜伏狼の変わりに露骨なことしてみるか?」
負け抜きさんの独り言「罪木さんはやや村目?」
ナッツさんの遠吠え「負けぬきあたりが割りとありそうなきがしますけどねえ」
ナッツさんを占います。 >>> クラウン <<<
PCさんの遠吠え「狂か霊初日ですかね?」
さんの独り言「明日もグレランだったら自分釣られる可能性高そうだし・・・」
PCさんの遠吠え「うーん 発言薄いとことか?」
ナッツさんの遠吠え「あ、いますいますー。もしかして寄るに入る時間気づくの遅かったのか。申し訳ない」
ロリ気象予報士さんの独り言「遠吠えないから狼吊れたような感じだけど
わざわざ2人しかいない狼でステなはずはないと思うが」
ナッツさんの遠吠え「霊能が1人しかいないのが悲しいですが…まあ仕方なし」
さんの独り言「出方クラウン真くさい・・・というかほぼ真っぽいしなぁ・・・」
負け抜きさんの独り言「気象予報士さんがやや狼目。グレラン口にした人吊ろう、こちらを吊ろうといった誘導が多いのが少し気になる」
きみどりさん「まあ狩人保護できたからいいんだよ…(震え声)」
PCさんの遠吠え「あ ナッツさんいた」
PCさんの遠吠え「やばくね」
ナッツさんの遠吠え「お疲れ様です。護衛はクラウンに入っていそうだし霊能噛むか狩人探しでもしますか。狩人っぽい所検討付きます?」
PCさんの遠吠え「あれ」
ロリ気象予報士さんの独り言「遠吠えないけど狼つれたのか?」
さんの独り言「うーん、どっちが真だ?」
きみどりさん「デスヨネーwww」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/02/23 23:45:27)
きみどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフルンさん3 票投票先 → きみどりさん
PCさん0 票投票先 → きみどりさん
きみどりさん6 票投票先 → ウルフルンさん
ロリ気象予報士さん0 票投票先 → 負け抜きさん
負け抜きさん2 票投票先 → ウルフルンさん
ナッツさん0 票投票先 → きみどりさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → きみどりさん
クラウンさん0 票投票先 → きみどりさん
木船郁子さん0 票投票先 → ウルフルンさん
さん0 票投票先 → きみどりさん
幻想水滸伝さん0 票投票先 → 負け抜きさん
ゲームマスター「南沢奈央かわいいな」
負け抜きさん「なぜ?気象予報士さん」
ナッツさん「霊能潜伏についてずっと発言してる所に狼いそうですね」
木船郁子さん「◆ロリ気象予報士さん 「グレランって単語出して発言稼ぎしてるところからランでいいよ」
そこからランって、範囲広そうなんですがそれは」
クラウンさん「そーですか?わたしはよく言いますよ >ナッツ
まあでも具体的に示してくるのは村目ですかね」
ロリ気象予報士さん「負け抜きさん吊ればいいよ」
罪木蜜柑さん「霊能が○なら潜伏した方がいいとか何考えてるんですか…
○抜き進行の狼なら抜かれる可能性もあるのに…」
PCさん「対抗は狂濃厚か 狼の可能性もあるが」
クラウンさん「で、占って処理したいところを占っていくので、村はステとか挨拶位置がおかしいところを吊るように。今回は挨拶位置変なのが多すぎて嫌になるくらいだけどね」
ナッツさん「個人的に「げっ」ってチャットで言うことあんまりなさそうに思うから、そのへんがわざとらしく映るんだよね。>クラウン」
ロリ気象予報士さんそもそも12人で狐なし狼2人だけならゲゲゲでもなんでも●引くまで潜伏占いがベスト。次回からがんばれ
さん「自殺村になってしまう・・・」
木船郁子さん「きみどりさんはなんか村な気がするなー。狼なさそう」
ウルフルンさん「◆ロリ気象予報士さん 「グレランって単語出して発言稼ぎしてるところからランでいいよ」
やめてください、死んでしまいます。」
負け抜きさん「狼は全潜伏と見ておいたほうがいいでしょうね」
幻想水滸伝さん「霊能が無駄に確定○にされる恐れがあるからな
さらに、パンダにされた時はもっときつい>きみどりさん」
クラウンさん「今さらグレランとか言ってるのって発言稼ぎですよね。
始まってから何分経ったと思ってるんですか」
さん「2−1ならグレランでいいっしょ、共有いないし」
ナッツさん「別に早くクラウンが早く出るって言ってるわけじゃないですけど?>ロリ気象予報士さん」
ロリ気象予報士さんグレランって単語出して発言稼ぎしてるところからランでいいよ
罪木蜜柑さん「確かに無駄占いにはなりますけど…
囲い無しのグレーが広いことを考えれば情報になりますし…>クラウンさん」
木船郁子さん「2、3秒の差は大きいぞ>PC」
クラウンさん「わざとらしいってどこが? >ナッツ
無駄占いで謝りもしない方が偽だと思うけどね。わたしは」
負け抜きさん「まあ、対抗ないし霊能が当面指揮とってもいいんじゃないか?」
きみどりさん「2−1把握
グレランですかね」
ロリ気象予報士さん○もらいは噛まれるから役職は潜伏解除しないといけません>負け抜きさん
木船郁子さん「典型的な2−1、しかし片方が霊能占いかー。理由の頑張り方からクラウン真目には見えるけど、取り敢えず真狂の印象」
ナッツさん「クラウンは囲いなしですか、それに対するクラウンの発言はちょっとわざとらしい気もチョットするけどどっちもありそうか」
負け抜きさん「ああ、よくある展開予想ってやつですか、そうですか」
ウルフルンさん「2−1把握。
とりあえず初日なのでグレランなのかな」
クラウンさん「早くも遅くもなく10秒ぴったりに出るのがいいに決まってるでしょう >ロリ気象予報士
何その微妙な庇い方」
さん「まぁ、グレランなら出てきても問題ないでしょ」
きみどりさん「○なら潜伏したままでも大丈夫な気もするが…」
幻想水滸伝さん「人がせっかっく全力で潜伏しようと気合入れていたのに
なんて事をしてくれたんだ」
罪木蜜柑さん「あ,あのぅ…ロリさんのは単なるネタでは… >負け抜きさん」
PCさん「2−1把握」
負け抜きさん「そしてなぜ●ではなく○で潜伏解除するのよ」
ロリ気象予報士さんこの村で真占いなら早く出るほうが意味ないんだけど>ナッツさん
クラウンさん「しかもなんか潜伏しようとしていたようで。色々ごめんなさい…」
ゲームマスター「霊能出た」
PCさん「そんなに差はなかったろ」
木船郁子さん「◆幻想水滸伝さん 「くそぅ、○もらったので潜伏解除
霊能CO」
それにしてはちょっと遅い気もするが、まあ」
クラウンさん「げっ、霊能占いとかごめんなさい… 無駄占いになってしまいました」
ゲームマスター「占いは真狼、霊狂潜伏」
ウルフルンさん「霊能でないのか?」
負け抜きさん「まて、何で占い二人出る前からわかった>ロリ気象予報士さん」
罪木蜜柑さん「占い2の○進行まで確認しましたぁ
霊能さんはまだですか…?」
クラウンさん「んー?対抗遅れましたね。まあ人外なのでわかりやすくていいですが」
幻想水滸伝さんくそぅ、○もらったので潜伏解除
霊能CO
木船郁子さん「霊能はCOしてください!10秒後に締め切ります!」
ナッツさん「占いので方はちょっとPCさんが遅かったですね。」
クラウンさん「10秒より前に6人しか挨拶してない不都合。村なら早起きしましょうよ!」
PCさん「理由 右占い」
木船郁子さん「起きてこない人多すぎて不安大。」
ナッツさん「霊能もでて今日はグレラン」
クラウンさん理由
右もいないことですし、名前がめんどくさい方から占います。
字数が長いロリ気象予報士さんと迷ったけど、こっちは読めるし変換できるので、
パッと見、一番漢字が難しい人占い。なお私は読めませんでした^q^
きみどりさん「おはよう」
PCさん「占いCO 桜○」
ロリ気象予報士さん「真狂ー真でしょ」
さん「おはよーさん」
クラウンさん「占いCO 幻想水滸伝○」
幻想水滸伝さん「おはよう」
ウルフルンさん「おはよう」
ナッツさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「はああ! しょ,初日さぁぁん!」
負け抜きさん「おはよう」
木船郁子さん「おはよう。こんな村、早く逃げよう(震え)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/23 23:38:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> PC <<<
負け抜きさんの独り言「さて、グレラン頑張りますか」
きみどりさんの独り言「妖狐も猫又もいないんじゃ占いと霊能の真偽決めるの難しいかな?」
ロリ気象予報士さんの独り言「霊能が占い騙ればいいし」
ロリ気象予報士さんの独り言「12人村とか真占いは●もらわない限り潜伏でいいんだよな」
クラウンさんの独り言「占いCO 幻想水滸伝○」
負け抜きさんの独り言「貴船さんが占いCOしたら人外! ・・・冗談ですよ? 」
幻想水滸伝さんの独り言「違った」
クラウンさんの独り言「たぶん初手で●引いたことって今まで一回しかなかった気がする。そしてその一回は特攻された」
幻想水滸伝さんの独り言「吠えが止まった」
ナッツさんの遠吠え「じゃあ騙り頑張ってみてください。僕に●が出てる場合は占いCCOするので潜伏でいいですよ。100で噛みもお願いします。」
PCさんの遠吠え「了解しました」
幻想水滸伝さんを占います。 >>> クラウン <<<
きみどりさんの独り言「にゃんこもいないから一人ずつ噛まれる」
PCさんの遠吠え「とりあえず語ってみます。足ひっぱたらごめんなさい」
幻想水滸伝さんの独り言「ナンバリング村ではないので潜伏はしません
その他奇策の予定もございません」
きみどりさんの独り言「共有と妖狐がいないって事は確定○いない+犠牲者0は確定で狩人、と」
ナッツさんの遠吠え「噛みは騙るのならお願いしても良いでしょうか?100あたりで。」
PCさんの遠吠え「私占い語ってみます?」
ナッツさんの遠吠え「狂人に騙り任せて両潜伏も有りですね。騙るとしたらPCさんがやる感じでそこはおこのみでおkです」
負け抜きさんの独り言「ああ、やっぱり素村。村の皆さんには頑張って欲しいと思いますよ(上から目線)」
ナッツさんの遠吠え「おおう、初心者さんですか。それだったら騙りでもやってみますか?」
PCさんの遠吠え「狂人に騙りまかせて両潜伏?」
クラウンさんの独り言「練習しろってことですね。わかりました」
ナッツさんの遠吠え「初日グレランでは吊られないので方針は相方に任せます。ただそこまで強いってわけでもないよ」
ロリ気象予報士さんの独り言「スッキリは明日謝罪あるのだろうか」
罪木蜜柑さんの独り言「GMさん,村建てありがとうございますぅ…」
負け抜きさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
さんの独り言「うー、この役職苦手なんだよ・・・」
PCさんの遠吠え「初心者です よろしくです」
クラウンさんの独り言「…最近、占いCO多くないです…? そして信用云々で心を折られる」
木船郁子さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
きみどりさんの独り言「村人かーw」
幻想水滸伝さんの独り言「グレラン回避」
ナッツさんの遠吠え「うっわーまた狼か。よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 23:33:28)
ゲームマスター「開始」
幻想水滸伝さん「よろしく」
ロリ気象予報士さん「逮捕されたでござる」
きみどりさん「よろしくおねがいします」
クラウンさん「よろしく」
木船郁子さん「よろしくね」
ナッツさん「よろしく」
さん「よろしくー」
PCさん「よろしく」
ウルフルンさん「よろしく」
負け抜きさん「よろしくお願いします」
PS4さんがロリ気象予報士に名前を変更しました。
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんが幻想水滸伝に名前を変更しました。
幻想水滸伝さん「こんばんは」
負け抜きさん「お、ナイスズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:31:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが木船郁子に名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 23:29:54)
かりさんがウルフルンに名前を変更しました。
kariさんがナッツに名前を変更しました。
kariさんがきみどりに名前を変更しました。
kariさんがクラウンに名前を変更しました。
kariさんが負け抜きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
木船郁子さん「こんばんは」
kariさんがPS4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:25:27)
kariさんがPCに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「あ普通できたすま」
クラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:24:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪木蜜柑さん「こ,こんばんは…」
罪木蜜柑さん」が村へやってきました。(14/02/23 23:22:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:19:56)
ゲームマスター「神も集まるまで賑やかししてくれていいのになあ」
負け抜きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(14/02/23 23:15:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:15:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリ気象予報士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:13:33)
かりさん「かかしかも」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:13:03)
きみどりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:11:22)
PCさん「立ったばかりなんだね タイミングよかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
PCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:00:41)
ウルフルンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:56:53)
ゲームマスター次回更新2310
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:50:38)
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る