過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 19人]
 
 
いつやるか
◆ANAAAAAAAA
[共有者]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
溶製
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ようこそ月曜日へ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリス
エリス ◆WRRe2mnGsE
[村 人]
(死 亡)
 
 
(断固決意表明先輩)
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
八木
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あなた

[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
案山子 ◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 終身名誉デスノ乞食カノン氏来村VIP村 〜 137009番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
溶製さん「ただいま(ゲス顔)」
ゲームマスター「一応10分まで待ちますね・・・(
全員の赤は確認し・・・ファッ!?」
エフラムさん「そうですね。遅くても溶性吊りの日に、占い師視点もほぼ詰んでいたので、
出て置くべきだとおもいました。断固投票も推せればよかったとおもいます…。」
ようこそ月曜日へさん「占い二人ともマトン●抱いて死んでるからね、しかたないね」
エフラムさん「…はい。噛み先かんがえすぎました。
あの日で無残なし出してCOしたかったのも、あったから……」
はにぼうさん「オレなら村側にデスノがある局面で、溶性がいきてるあいだにさっさと狩人COしてしまう。そのほうがわかりやすいからだ。もっともCOしなくて、こういうふうに最後に勝ちが回るなんてこともあるけど、そんなに引っ張ることもないと思う。おつかれ。」
エフラムさん「狩人が生きてるーって発言で、ぴよくま猫を考えられないのは、ほんとうにだめだとおもった。
自分がCOするとかしないとか、それいぜん。ぴよくまさんは悪くない…」
はにぼうさん「ついでにゆーと、護衛が遅いのも危ない。いつやるか噛みの日に、狼の噛み実行より狩人が遅いのは非常に危ない。もっとシンプルにやればいいんじゃない。」
ぴよくまさん「うーうん くま最近最終日に しゃべって怪しまれるKINGだから
エフラムたんが騙されてもしかたないの」
エフラムさん「そんな運げー、私はいやだ。ふたりとも真から○もらってる。悪いのは、私だよ。」
ぴよくまさん「すごいそれなんていうか うわぁ できたらかっこよかったね!(妄想」
エフラムさん「素直にカノンじゅさつだと、おもっていればなあ。ぴよくまさん、ごめんなさい。」
ぴよくまさん「は あの投票からは猫るー勝利しかありえないんだから
くまは 吊られにいかなきゃいけなかったのか!!!!!!」」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「俺も投票の時にマトン狼だと気付いたけど
このまま引き分けでいいやって思ったけどそうはならなかったんだな・・・・>ぴよくま」
昼間くまがしゃべっていれば・・・」
八木に電流走るさん「@2だぜ。」
カリ田怜恩さん「俺も投票の時にマトン狼だと気付いたけど
このまま引き分けでいいやって思ったけどそうはならなかったんだな・・・・>ぴよくま」
エフラムさん「すみません。無残なしが出たときに、即座に狩人COすることは考えてはいたのですが…。
した場合の村の流れが読めなくて、上手くできませんでした。ほんとうにごめんなさい。」
ぴよくまさん「◆いつやるかさん 「ぴよくまは狩人生きてるのが分かったらCOしてよかったと思うよ
それでCOしてもらって2択or1択に持ちこたから」
だよね・・・ くま エフラムたん狩あるなって 投票の時にきづいたんだよ
おそいよね なにかも遅い・・・ すろーりー・・・」
溶製さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「雀4たててあるからね!よければ来てね!(宣伝)」
たんたんさん「最終日くらいメモ確認しよう」
ようこそ月曜日へさん「おつかれさまでした」
(断固決意表明先輩)さん「意外と7日目のゴリ押し通らなければ惨敗だったんだよなぁ・・・(ガンガンいこうぜ崇拝主義)」
おちんさん「村ありー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「あ、1時間ジャストで終わったんだ!地味に始めてみたかも」
オートマトンさん「俺に投票してない時点で・・・>カリ田」
カリ田怜恩さん「いや俺ずっとマトン狼だと思ってたわ
んではにぼうは村だと思ってた」
ぴよくまさん「逸見さんの○から猫COしたら銃殺確定村にも見えたのか
あー あー」
いつやるかさん「ぴよくまは狩人生きてるのが分かったらCOしてよかったと思うよ
それでCOしてもらって2択or1択に持ちこたから」
オートマトンさん「奇策がうまくいって気持ちいいんじゃ^〜」
ALさん「コイキングが送られてきて、【フサフサくんをかわいがってあげてね】で流石に草生えた」
ようこそ月曜日へさん「あっそうなの?
残ってるのが占われだとか役持ちだとか気付いたの投票したあとだったから混乱した」
ゲームマスター「じゃあ雀4 練習広場456 鍵2526
1時くらいまで様子見て来なきゃ部屋はたたむねー」
カリ田怜恩さん「ALうっさい^^」
はにぼうさん「むしろぴよくまが猫COをしていないから、狼は霊以外をかめずに、カリ田でGJがでているわけだ。そんなに難しくないがね。まー、そんだけ、マトン信じてたってこったろう。しかたない。」
カリ田怜恩さん「ぴよくまとエフラムが最終日にCOしてくれればよかったとおもいました(こなみかん」
ゲームマスター「まぁ俺はそれ見ながらコイキングにフサフサくんって名前つけてたけど」
ALさん「◆カリ田怜恩さん 「ヤベえこれマジで俺がバカだったんすけどぉー!」

知ってるって^^」
ぴよくまさん「くまどうして猫のときに素村気分になりすぎちゃうんだろ」
ゲームマスター「正直カリ田占いはファインプレーだたっと思うよ
逆でも良かったと思うけど」
ようこそ月曜日へさん占いCO 基本はデスノCOあるまで待機
たんたん○いつやるか○エフラム○おちん●かりた○マトン●

かりたの意見に従う。ただ間違いなくこれを下界に書けることはないと思う。

マトンが勝ったのはあのときうちふじがデスノ持ってからだから(震え声)
カリ田怜恩さんヤベえこれマジで俺がバカだったんすけどぉー!
カノンさん「いや、カリ田占いはありじゃない?
月曜は信用高かったし霊能決め打ちできる情報落とすって意味じゃ」
ゲームマスター「まー久々にデスノ出来て良かったんじゃないですか!」
溶製さん「カリ田占いがすっげーじゃまだったぜ!」
おちんさん「朝一CO間に合わなくてごめんね
いけるかと思ったけど一晩で4日分の結果は無理だった>マトン」
ぴよくまさん「あと 狩いきてるんだっておもったのは 夜長かったからなんだけど
そっか猫COで狐いないんだからそうだよね・・・」
ゲームマスター「謎謎アンド謎の村だったな」
ALさん「>フサフサ
別に間違っちゃいない。無駄吊り減らせるし」
(断固決意表明先輩)さん「合言葉あればスムーズにいけたなぁ(後悔)」
溶製さん「どっかのようせいがギリ狩人COしたせいですな!」
オートマトンさん「そっか村視点銃殺がみえてなかったのか、失言しなくてよかった」
ようこそ月曜日へさん「今回の反省点はかりた占ったとこかな
びびっちゃった」
カリ田怜恩さん「◆逸見エリカさん 「私と月曜日真でみるならマトンしかいないんですけどねぇ」
ほんとその通りだった」
たんたんさん「たんたんあんなところで吊られるなんて思わないじゃない・・・」
ALさん「◆カリ田怜恩さん 「いやこれ俺がバカすぎた」

知ってる」
ぴよくまさん「あーこれ最終日にちゃんと猫COしてたら これ あー」
カリ田怜恩さんいやこれ俺がバカすぎた
逸見エリカさん「私と月曜日真でみるならマトンしかいないんですけどねぇ」
たんたんさん「おつかれさまー」
はにぼうさん「ぴよくまはでなくていいんだよ。エフラムひとりがアホなだけ。」
カノンさん「確認した
くま・カリ田・エフラム、全員真占いから○もらってるな」
おちんさん「マトン一人勝ちEND」
エフラムさん「おつかれさまでした。すみませんでした。」
ぴよくまさんごめんなさい
ゲームマスター「麻雀4 練習広場456 鍵2526 久々に建てとく」
おちんさん「お疲れ」
八木に電流走るさん「おめーがいうなw>たんたん」
オートマトンさんCOしない役職者なんぞ恐れるに足らず(王者の風格)
逸見エリカさん「ぴよくまとエフラム戦犯」
溶製さん「お疲れ様でした、そこまでするか」
いつやるかさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カリ田怜恩さん「マトン狼だった」
はにぼうさん「おつかれ。」
(断固決意表明先輩)さんやったぜ。(モンハンOP)
たんたんさんCOしよう?
人 狼」の勝利です!(14/02/24 00:39:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
エフラムさん「なんで無残なしを出したのかなあ…。ごめんなさい。」
オートマトンさんの遠吠え「ざまぁwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの独り言「あーこれ えふらむたん狩だ」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
おちんさん「カリ田がエフラム投票なのは意外だ
霊能だと結果重視で月曜真とみてぴよくま投票しそうな感じだけど」
ゲームマスター「さて」
ようこそ月曜日へさん「だよなー
やっぱり俺強くなってる(確信)」
八木に電流走るさん「エフラムさん 「ぴよくまさんは、なぜ狩生存だとおもうのですか?」

猫だからっていったらぴよくま白いのに」
8日目の夜となりました。(14/02/24 00:39:08)
エフラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → エフラムさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → エフラムさん
ぴよくまさん1 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん3 票投票先 → ぴよくまさん
ゲームマスター「でもくまもあそこで狩人生きてるっていう事を言えればエフラムもCOした様な気はする」
ALさん「マトン、慎重だなあ」
カノンさん「やっぱくまも○もらってたよね?>月曜日
ってことはどうあがいてもマトンLWしかねぇw」
逸見エリカさん「うん だからぴよエフランがおかしい>月曜日」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → エフラムさん
ぴよくまさん2 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん2 票投票先 → ぴよくまさん
溶製さん「狩人と猫がにらめっこしちゃった感じか」
カノンさん「つまりはマトンかくまがLWで確定してるはずなのに」
溶製さん「村視点」
はにぼうさん「ぴよくまは悪くない。」
ようこそ月曜日へさん「思えばマトン以外俺とERIKAから○もらってね?」
いつやるかさん「ぴよくまがマトンもってけばOK」
カノンさん「いやでもエフラムはたしか月曜日の○だったよな…」
溶製さん「でも猫ルーだけが唯一の勝ち目じゃないかなぁ」
いつやるかさん「狼視点猫が死んでないからさすがにぴよくま噛みはおこらないか」
ゲームマスター「ぴよ川くま児とエフ者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「マトンがpykm噛んだら草生えるが。あり得ないしなあ」
カノンさん「くまが狩人か→くま噛みへ」
おちんさん「猫吊りだとまだわからん」
たんたんさん「?????」
八木に電流走るさん「勝った」
ゲームマスター「狩人猫又ランwwwww
マトンが票ズラして終了」
溶製さん「これはひどいwww」
おちんさん「wwwwwwwwwww」
ようこそ月曜日へさん「最近はにぼうのいってることがなんとなくわかるようになってきた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → エフラムさん
ぴよくまさん2 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ゲームマスター「ちなみにくまの投票がない」
カノンさん「ここは引き分けで手を打とう」
ゲームマスター「普通にCOしないエフラムとぴよくま謎すぎる」
ALさん「ここはCOしてよかったじゃん」
逸見エリカさん「猫も狩人もCOすれば勝ち確なのになにやってんだ」
おちんさん「グレーじゃないっけ」
たんたんさん「どっちもCOしないの・・・」
カノンさん「くまって真から○出されてなかったか?w」
はにぼうさん「エフラムひどい戦犯としかいいようがない。」
おちんさん「猫るううううううううううううううううの時間だあああああああああああ」
ゲームマスター「村負けだな」
オートマトンさん「阿部○ではにぼう撃ってるからそれはない」
エフラムさん「私は○ある。」
カノンさん「俺ここにいるよ!」
エフラムさん「ぴよくまさん吊りましょう? それで、夜が来るのであれば、私を早撃ちで…。
もうマトンさんは信じるしかない……」
八木に電流走るさん「デスノきたら、カリタうち、カリタ噛みでおわりでしょ」
カリ田怜恩さん「エフラムでいいや」
いつやるかさん「カノンとAL無残だったから…(マジレス)」
ゲームマスター「あ、カノン忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ようこそ月曜日へさん「どっちにしろマトンはくまかむよきっと……」
カリ田怜恩さん「俺マトンの奇策でマトン人外だとずっと思ってたけど」
たんたんさん「ねこも狩人もCOしない」
溶製さん「ぴよくま護衛のぴよくま噛みというファンタジー」
ゲームマスター「呪殺なんてどこにあったんですかね・・・?(困惑)」
はにぼうさん「狐1でじゅさつはかなりはっきりしている。ここまで出てもよい日はいくらでもあった。ここで、ぴよくまに妙な質問をするのは、さすがににぶすぎる。」
ゲームマスター「なんで村役こんなに奥手なん」
いつやるかさん「くま視点銃殺なんやでメタちゃうで」
オートマトンさん「デスノきたけどいみないな・・・」
ぴよくまさん「メタになるから いったら怒られそうでいえない」
おちんさん「いやこれ猫COでいけるか?」
オートマトンさん「いみないなーこれ」
逸見エリカさん「COマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
エフラムさん「ぴよくまさんは、なぜ狩生存だとおもうのですか?」
たんたんさん「COはよはよ」
ようこそ月曜日へさん「レッツ!フルオープンンンンンン」
ぴよくまさん「狩生きてるんだ」
カノンさん「マトンが対抗狩人COするしかないね
くま視点で狩人生存確定してるし」
ゲームマスター「ってかマトンは毎日狼実行後に朝来ないんだから狩人の存在気付いてたんじゃないのか」
いつやるかさん「エフラムとぴよくま現れよ」
八木に電流走るさん「カリタ狐or吊候補で見れそうな予感」
エフラムさん「おはようございます。」
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「あーもうめんどくせえ」
ようこそ月曜日へさん「フルオープン村だあああああああああ」
ALさん「マトンも流石に日記ねえだろうな」
オートマトンさん「おはよう」
いつやるかさん「勝ったか」
カリ田怜恩さん「霊能CO あなた◯阿部◯たんたん◯おちん●溶製●(断固決意表明先輩)●」
溶製さん「どうするんだこれwww」
たんたんさん「GJでたー」
ゲームマスター「あ」
ALさん「エフラム遅いのか。今頃マトンの心境」
8日目の朝となりました。(14/02/24 00:31:44)
オートマトンさんに「死神の手帳」を
(断固決意表明先輩)さんから「死神の手帳」を回収。
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> エフラム <<<
ぴよくまさんの独り言「なにこれ 狩生きてるあぴ?」
(断固決意表明先輩)さん「ロラで潰しあう方針だったから急遽破綻狩人潰しに変更する必要があったのよ
◆オートマトンさんの遠吠え 「デスノ合言葉きめておけばよかった
俺としたことが不覚」
このとおり」
ゲームマスター「毎日遅いエフラム氏」
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「くま噛みかカリ田噛みだけど
カリ田噛みじゃない」
ALさん「カリ田でGJ出てマトン困惑」
カリ田怜恩さんの独り言「これなーマトン狼だろ?」
ようこそ月曜日へさん「くま噛んじゃえよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぴよくまさんの独り言「猫COっていつすればよかったのかなー」
溶製さん「ていうか断固さんはデスノCOいらなかったのでは」
ぴよくまさんの独り言「くまはどうすればよかったんだろう CO?」
エフラムさんの独り言「うえぇ…」
(断固決意表明先輩)さん「デスノ持ってたの俺なんですわ・・・(小声)」
いつやるかさん「オートマトン護衛もされてそう」
エフラムさんの独り言「マトン●だけはないとおもう。おもいたい。だとしたら…。」
ALさん「◆オートマトンさんの遠吠え 「もちろんデスノなし

霊界サービスですねわかります」
溶製さん「こんな怖い4人初めて見た」
エフラムさんの独り言「うわあ…」
オートマトンさんの遠吠え「もちろんデスノなし」
ぴよくまさんの独り言「くま噛んでくれないかなぁ・・・ 無理か」
オートマトンさんの遠吠え「デスノ合言葉きめておけばよかった
俺としたことが不覚」
ALさん「そうだね」
ようこそ月曜日へさん「いや今回は日和過ぎたわ」
はにぼうさん「いつやるか噛みが通れば、狩人がいることは考えない。」
7日目の夜となりました。(14/02/24 00:28:54)
(断固決意表明先輩)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
(断固決意表明先輩)さん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん0 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
ぴよくまさん0 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
エフラムさん0 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
ゲームマスター「え マトンも流石にエフラム噛むんじゃね・・・
ぴよくま噛みはアリエールwwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「猫打ち狩人噛み以外明日の朝日拝めるんだっけか」
はにぼうさん「GJで村が勝つ。ここで猫COを我慢できるぴよくまの勝利。」
オートマトンさん「断固は真ならカリ田うちがありえないからそれはない」
(断固決意表明先輩)さんカリでいいよ
ALさん「カリ田噛みならGJ出ちゃうじゃにい?」
ぴよくまさん「◆エフラムさん 「断固さん吊りで、夜が来た場合は、占い師どちらか偽…。」
え なんで?」
いつやるかさん「LWだろうから好きに打たせようかと思ったのがしくったな」
カリ田怜恩さんとりあえず今日は断固吊りな
(断固決意表明先輩)さん「LWはカリ田でしょ。」
エフラムさん「断固さん吊りで、夜が来た場合は、占い師どちらか偽…。」
はにぼうさん「噛みはカリ田だろう。」
ようこそ月曜日へさん「かりたの屍鬼を見せてくれ」
溶製さん「マトンデスノもちでカリ田GJの最終日狩人CO勝負だな」
カリ田怜恩さん「いやーもうエフラムとマトンどっちか人外だったらおめっとさんコースだわな」
(断固決意表明先輩)さん「違うな。俺視点月曜狼だし」
ALさん「でも、噛みの1/3で猫踏むけどな(ゲス顔)」
カノンさん「デスノを狼が持っててもGJや猫噛みがあるんだよね」
オートマトンさん「断固が月曜日撃ったってことは月曜日撃ちが狼に都合がいいってこと」
(断固決意表明先輩)さん「デスノないならカリ田投票でいいや。」
カリ田怜恩さん「でもこれ結果合ってるから対抗狼でいいよな 多分」
ぴよくまさん「今日断固さん吊り濃厚そうなの」
ALさん「これはマトンがデスノ持ってそう」
ようこそ月曜日へさん「残りの面子ならきっと勝てるはずだ」
ゲームマスター「マトン狼持ってるんかな?」
逸見エリカさん「エフラムはどこ護衛してるんだ」
オートマトンさん「断固吊ればよかったまじでひどすぎる」
たんたんさん「相方おつかれー」
(断固決意表明先輩)さん「あとはヘレンの可能性あるからカリ田吊りで良いよ」
八木に電流走るさん「ようこそデスノうちはだめじゃねえの?」
ぴよくまさん「おはよー」
いつやるかさん「死んだ」
カリ田怜恩さん「あーあ だから対抗吊れって言ったのに」
ALさん「デスノないとヤバい」
ゲームマスター「あ、共有に行ったのか」
オートマトンさん「うわめんどうくさ」
(断固決意表明先輩)さん「対抗が○扱いの時点で偽確でしょ。だから討った。」
(断固決意表明先輩)さん「霊能 あなた○阿部○たんたん○おちん●溶製●」
カリ田怜恩さん「霊能CO 溶製●

なにこの結果 
って思ったけどこいつ指定されてからのー狩人CCOだったわ」
エフラムさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/02/24 00:25:20)
いつやるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(断固決意表明先輩)さんに「死神の手帳」を
ようこそ月曜日へさんは翌日に死体で発見された・・・。
(断固決意表明先輩)さんから「死神の手帳」を回収、ようこそ月曜日へさんを殺害します。
ぴよくまさんを護衛します。 >>> エフラム <<<
ようこそ月曜日へさんの独り言「かりた占い無駄だったかなー」
ゲームマスター「[人 狼]◆◆◆」
たんたんさん「一応考えてはいたのか」
溶製さん「GJでそうだなぁ」
カノンさん「月曜日のグレーがもうマトンしかいないはず
くま噛んだらデスノ関係なく村勝ちじゃない?」
いつやるかさんの会話「占いに飛びそうだけどその時はその時か」
ようこそ月曜日へさんの独り言「わからない」
ようこそ月曜日へさんの独り言「ただマトンがさっき俺を偽にしていたがっていたからもしかしたらいきるかもしれない」
いつやるかさんを狙います。 >>> (断固決意表明先輩) <<<
ゲームマスター「◆オートマトンさんの遠吠え 「エフラムかむならぴよくまのほうがいいよ」
◆(断固決意表明先輩)さんの遠吠え 「じゃあエフラム噛む。245」

あ」
いつやるかさんの会話「(断固決意表明先輩)は勝手に乱射してくれるだろうから特に何も言わなかった(真顔)」
ALさん「GJ出そう(小波)」
オートマトンさんの遠吠え「だからいつやるかかみ」
ぴよくまさんの独り言「子なし 狼2もあるのか そっちだといいなぁ」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「PYKMおk」
オートマトンさんの遠吠え「ってかエフラムかんだら俺がLwばれる」
ゲームマスター「つまり、ぴよくま・エフラムのCOが通るとどうなる?」
カノンさん「占猫狩共が残ってるのかまだ」
ようこそ月曜日へさんの独り言「奇跡的にくまとマトン以外はほぼ白黒はっきりついてるはず」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「いつやるか噛み245おk」
オートマトンさんの遠吠え「エフラムかむならぴよくまのほうがいいよ」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「じゃあエフラム噛む。245」
ぴよくまさんの独り言「20人村むずい」
カリ田怜恩さんの独り言「あーあでも対抗がデスノ持ってんすけどぉ」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず噛みはいつやるかでいくから」
いつやるかさんの会話「問題は子狐、これの処理が遅れてる感じはある」
ALさん「ホンマや」
ようこそ月曜日へさんの独り言「デスノ来てれば勝てるはず」
ようこそ月曜日へさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> (断固決意表明先輩) <<<
ぴよくまさんの独り言「共有かむよねー」
オートマトンさんの遠吠え「正直ぴよくまとエフラムは猫あるからかみたくない」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「ほか討つ場所あるか〜?早くしろ|〜」
ぴよくまさんの独り言「くま噛んでくれないかなー(無理」
オートマトンさんの遠吠え「まーまかせるわ」
ようこそ月曜日へさんの独り言「これやっちまったなあ」
逸見エリカさん「素村が全滅してる」
いつやるかさんの会話「月曜日は八木打ち」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「対抗が○扱いの時点で偽確でしょ。という(池沼)」
オートマトンさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「いつの間にか村人居ないな」
ようこそ月曜日へさんの独り言「占いCO 基本はデスノCOあるまで待機
たんたん○いつやるか○エフラム○おちん●かりた○マトン●

かりたの意見に従う。ただ間違いなくこれを下界に書けることはないと思う。」
溶製さん「狩人いきてるのがちゅらい」
エフラムさんの独り言「うーん。でも、せるふはたん…。」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「ないから討つ。言い訳は対抗○扱い」
ALさん「破綻吊りは分かりやすいからね。
フサフサほぼ真だが、村とか共有視点確信は出来ないからわかりやすい方に流れるんじゃないかな?」
エフラムさんの独り言「溶製さん 4 票 投票先 → (断固決意表明先輩)さん」
ぴよくまさんの独り言「この時点で子狐いなくて狼3? あれ負けるのこれ」
オートマトンさんの遠吠え「デスノ指示ってなかったよね?」
オートマトンさんを占います。 >>> ようこそ月曜日へ <<<
いつやるかさんの会話「阿部が狂な以上二人が真真なのは揺るがん」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「じゃ、月曜日討つか(池沼)」
ようこそ月曜日へさんの独り言「なんで共有に投票してんだこのアホ!!」
ゲームマスター「そしてブレるフサフサくん
やっぱ特性びびりにすべきだったか・・・」
溶製さん「引き分けになるとか心臓が止まるかと思った」
エフラムさんの独り言「……。マトンさんの言う通りなのかしら。」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「いやぁ。サーセン(レ)」
カリ田怜恩さんの独り言「あれっそっちも狼なんです?」
ゲームマスター「さぁ・・・?」
6日目の夜となりました。(14/02/24 00:21:21)
溶製さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ようこそ月曜日へさん0 票投票先 → いつやるかさん
(断固決意表明先輩)さん3 票投票先 → 溶製さん
オートマトンさん0 票投票先 → 溶製さん
溶製さん4 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 溶製さん
エフラムさん0 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
いつやるかさん1 票投票先 → 溶製さん
たんたんさん「○霊能の対抗のデスノCOを吊りも指定もしないのはなんでだろう」
ゲームマスター「いやでも6V陽気コイキング 非夢特性
使い道はいくらでもあるよ!」
八木に電流走るさん「ここで、身内票はつよいな」
ゲームマスター「交換ありがとー!フサフサくん育てて使ってあげてね!」
ALさん「コイキングの名前で流石に草

フサフサくんをかわいがってあげてね」
ゲームマスター「人外人外ぴよくま共有」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ようこそ月曜日へさん0 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
(断固決意表明先輩)さん4 票投票先 → 溶製さん
オートマトンさん0 票投票先 → 溶製さん
溶製さん4 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 溶製さん
エフラムさん0 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
いつやるかさん0 票投票先 → 溶製さん
たんたんさん「うーん」
ゲームマスター「はーい おなしゃす」
溶製さん「つっちゃいやーーん」
オートマトンさん「あるとすれば月曜日が子だとおもう>エフラム」
カリ田怜恩さん「◆(断固決意表明先輩)さん 「そして更にデスノCO(歓喜)」
こいつ吊らないとヤベーからマジで」
エフラムさん「カノン親狐、溶製子とか、あるのかなあ。」
カリ田怜恩さんってか俺の対抗がデスノCOしてんだけど
やべえからそっちから吊れ
ようこそ月曜日へさん「そーだな」
オートマトンさん「月曜日は最悪偽ありえるから」
溶製さん「おいらうらなっとけばよかったのに」
ようこそ月曜日へさん「ようせい狐あったのに
あーもう俺のアホ」
いつやるかさん「霊能占いは問題ない」
ALさん「捕獲できた。オンライン繋ぐわ」
カリ田怜恩さん「月曜はマトン占えや」
(断固決意表明先輩)さん「FOO↑気持ち良い〜 妖精の、頭行きますよ〜!」
たんたんさん「てっぱんごえいとは一体」
カリ田怜恩さん「月曜日ィ・・・・・
霊能の俺占ってどーすんだよマジで」
いつやるかさん「吊りは溶製」
溶製さん「ようこそ月曜日へさんを護衛していたです」
逸見エリカさん「せっかく釣れそうにないマトン●持ってたのに」
エフラムさん「www」
ようこそ月曜日へさん「サーセン!ほんとーにごめんなさい!」
ぴよくまさん「あーこれ たんたんたんが狩だったんだね くま土下座だね」
カリ田怜恩さん「◆溶製さん 「5日目
護衛:逸見エリカ
てっぱんごえいってすてき!」
はい 破綻」
オートマトンさん◆溶製さん 「5日目
護衛:逸見エリカ
てっぱんごえいってすてき!」
無残になってるけど?
いつやるかさん「ああ、そうなるの」
(断固決意表明先輩)さんそして更にデスノCO(歓喜)
八木に電流走るさん「おいてめw」
溶製さん「護衛騙りを撤回するです」
ALさん「◆溶製さん 「5日目
護衛:逸見エリカ
てっぱんごえいってすてき!」

wwwwwwww」
いつやるかさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「エリカ死んだ」
ようこそ月曜日へさん占いCO 基本はデスノCOあるまで待機
たんたん○いつやるか○エフラム○おちん●かりた○

なんかさぁ、開始前にアイアムキツネとかいってたよなぁ?

なんかさぁ、両村両狼って表現ひっかかったんだよなあ?

なんかさぁ、三日目の発言すくねえ上に様子見っぽいよなぁ?てか占い出すぎだよなぁ?

自分でデスノCOしといて出なかったんだからそろそろ●出してえよなぁ?
つーことでなんか触れられてないとこいく。頼むからデスノ来ててくれよ

予告してしまった以上ここしかない。しょーじき自分でもアホだとは思う
ぴよくまさん「おはよー」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
エフラムさん「おはようございます。」
溶製さん「5日目
護衛:逸見エリカ
てっぱんごえいってすてき!」
カリ田怜恩さん霊能CO おちん●

これは黒いおちんぽやで!
(断固決意表明先輩)さん「霊能 あなた○阿部○たんたん○おちん●

やったぜ(歓喜)」
6日目の朝となりました。(14/02/24 00:16:06)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(断固決意表明先輩)さんに「死神の手帳」を
ようこそ月曜日へさんから「死神の手帳」を回収。
いつやるかさんを護衛します。 >>> エフラム <<<
ようこそ月曜日へさんの独り言「やらかした」
ALさん「ダークボールだよね?」
ようこそ月曜日へさんの独り言「こういうときはぴよくまみときゃいいんだな」
ぴよくまさんの独り言「八木さんじゃない ようこそさんだった てへへ」
逸見エリカさんを狙います。 >>> 溶製 <<<
いつやるかさんの会話「オートマトン占いは不要」
カリ田怜恩さんの独り言「マトン人外ってのがあるあるすぎて信じられない」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「うーむ、マトンがキーになっちまったか」
ぴよくまさんの独り言「たんたんたんが狩なんじゃ(」
いつやるかさんの会話「エフラムとぴよくま占い 溶製吊り 霊能を二人に占わせよっか
真真なら●で揃う」
エフラムさんの独り言「なやむ。」
ゲームマスター「オナシャス!」
ゲームマスター「カリ田○だと断固決意表明先輩だけ吊りってのもあんのか」
オートマトンさんの遠吠え「まー明日は霊能ロラおすか」
ALさん「捕獲待ってて」
ぴよくまさんの独り言「あれ霊結果○ばっかだよね」
逸見エリカさんの独り言「オトン●かよ 奇策に騙された」
オートマトンさんの遠吠え「子狐も十分ありえるんだよねぇ」
ぴよくまさんの独り言「5もいるのまじ? これ八木さんの飽和回避身内●?」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「ちょっと振り落とされると更にまずそう(小並)」
カリ田怜恩さんの独り言「たんたん吊り持ったいねえし
溶性狐なら月曜占ってくれんかな」
オートマトンさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ようこそ月曜日へ <<<
ぴよくまさんの独り言「あれ 妖精さん狼なんじゃ?」
いつやるかさんの会話「エリカと月曜日なら月曜日を信じる」
ALさん「おう」
おちんさん「お疲れ」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「おちん●で最後までカリに追随」
ゲームマスター「◆ようこそ月曜日へさんの独り言 「予告してしまった」

!???!??!?!?」
溶製さんの遠吠え「230」
オートマトンさんの遠吠え「もう子狐おしですすめるしかない」
ゲームマスター「お礼は6Vコイキング♂ 陽気 でいい?」
ようこそ月曜日へさんの独り言「予告してしまった」
溶製さんの遠吠え「了解、エリカ噛んできます」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「どっちか噛みしかない」
いつやるかさんの会話「ぴよくま撃ちでよかったかもしれんね」
オートマトンさんの遠吠え「だからエリカ噛み」
カリ田怜恩さんの独り言「でも狩人疾風とかそういうオチなんだろ?」
いつやるかさんの会話「霊能撃ちだとまずいからな 月曜日盲信すればよかったが」
オートマトンさんの遠吠え「子狐もありえるんだよねぇ」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「どうみても分が悪いんですがそれは」
溶製さんの遠吠え「さてわりときびしゅーなってきましたな」
ぴよくまさんの独り言「なんだっけ なんとか噛み」
ようこそ月曜日へさんの独り言「やべえ
こういうときってどうすんだ?」
ぴよくまさんの独り言「くましんじゃうかなー?さすがに占いトライいくのかな」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ これは真占いさんやー! 狩人頼むで」
おちんさん「すまん、急いで書いたんだけど間に合わなかった」
溶製さんの遠吠え「おなかまおつです?」
八木に電流走るさん「きっついなこれ」
オートマトンさんの遠吠え「おちんなぜ朝一COしなかった・・・」
5日目の夜となりました。(14/02/24 00:12:00)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ようこそ月曜日へさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
逸見エリカさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん8 票投票先 → ようこそ月曜日へさん
(断固決意表明先輩)さん0 票投票先 → おちんさん
オートマトンさん0 票投票先 → おちんさん
溶製さん0 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → おちんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → おちんさん
エフラムさん0 票投票先 → おちんさん
いつやるかさん0 票投票先 → おちんさん
カノンさん「エフラムを噛ませないテクニック…!」
ゲームマスター「いやヘレン疑いの線もあるし」
たんたんさん「溶製撃ちじゃ駄目なのかなあ」
(断固決意表明先輩)さん「◆いつやるかさん 「封印で頼む」
◆いつやるかさん 「あ、○かタイム」
うわぁこれは・・・」
ようこそ月曜日へさん「封印はあく」
オートマトンさん「まぁ占い2でた以上護衛指示はできないしね」
カリ田怜恩さん「そういや溶性生きてんな」
ようこそ月曜日へさん「予告した方がいいかい」
いつやるかさん「封印で頼む」
いつやるかさん「あ、○かタイム」
溶製さん「おkおkです」
ALさん「◆ようこそ月曜日へさん 「エフラム撃ちでいいのね?」

お前は何を言ってるんだ」
(断固決意表明先輩)さん「そう・・・(無関心)」
ゲームマスター「あ、うん! そっか2段階目で出るんやね」
いつやるかさん「護衛に指示はない噛まれそうなところ予想して護衛」
ようこそ月曜日へさんエフラム撃ちでいいのね?
ゲームマスター「◆いつやるかさん 「だな、おちん吊り、エフラムデスノ」

そこ○なんですが」
ぴよくまさん「この流れ くま明日死ぬの」
おちんさん「COないよ」
エフラムさん「エフラム○あります;;」
溶製さん「おいらどっちごえいしとけばよいです?>共有」
オートマトンさん「デスノCOしてるから、ま多少はね?」
いつやるかさん「だな、おちん吊り、エフラムデスノ」
ALさん「>テイリス
フォッコというかテールナーだけどいいんだよな?」
逸見エリカさん「エリスは私が◯出してるんですがね>カリ田」
ようこそ月曜日へさん「結果はしょっぱいが真実だ」
カリ田怜恩さん「あっ 占い増えた
じゃあおちん吊るか」
溶製さん「ではおちんさんつりあげるです?」
カリ田怜恩さん「エリス共有かよ 狼かと思ったわ」
おちんさん「おはよう」
ぴよくまさん「た たんたんたん ごめんなさい」
ゲームマスター「◆ようこそ月曜日へさん 「デスノある
ついでに占いCO」

あっ」
ようこそ月曜日へさん占いCO 基本はデスノCOあるまで待機
たんたん○いつやるか○エフラム○おちん●

なんかさぁ、開始前にアイアムキツネとかいってたよなぁ?

なんかさぁ、両村両狼って表現ひっかかったんだよなあ?

なんかさぁ、三日目の発言すくねえ上に様子見っぽいよなぁ?てか占い出すぎだよなぁ?

自分でデスノCOしといて出なかったんだからそろそろ●出してえよなぁ?
つーことでなんか触れられてないとこいく。頼むからデスノ来ててくれよ
ようこそ月曜日へさんデスノある
ついでに占いCO
ぴよくまさん「おはよー」
いつやるかさん相方死亡
(断固決意表明先輩)さん「ホモ特有の予想外の動きはやめたほうがいいと思います(半ギレ)」
オートマトンさん「おはよう」
溶製さん「4日目
護衛:逸見エリカ
てっぱんごえいってすてき?」
(断固決意表明先輩)さん「霊能 あなた○阿部○たんたん○」
逸見エリカさん占いCO:疾風◯カノン◯エリス◯ぴよくま◯

理由:粛々とグレーをFa223ドラッヘで偵察した
カリ田怜恩さん「霊能CO たんたん◯」
エフラムさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/02/24 00:07:54)
エリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようこそ月曜日へさんに「死神の手帳」を
八木に電流走るさんは翌日に死体で発見された・・・。
ようこそ月曜日へさんから「死神の手帳」を回収、八木に電流走るさんを殺害します。
エリスさんを狙います。 >>> 八木に電流走る <<<
ALさん「投票者4人人外だしね。そうがないね」
疾風さん「月曜日が占いCOで狼圧殺されそうだが
デスノの位置次第ではまだまだ分からない」
いつやるかさんの会話「いや、ないか銃殺だわ」
いつやるかさんの会話「猫噛みなら2Wか」
ぴよくまさんの独り言「ていうか これまとんたん狼全然あるよね?」
ようこそ月曜日へさんの独り言「少なくとも出るメリットは俺はないと思った(こなみかん)」
エフラムさんの独り言「だって投票するって言われたし……」
たんたんさん「グレランに流れるのはわかるけどそれでも吊られるとこだったかなあ・・・」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「○か~,しょ〜^がねぇなぁ」
カリ田怜恩さんの独り言「エリス狼かなー」
ぴよくまさんの独り言「おちんさんのほうだったのかな?」
ようこそ月曜日へさんの独り言「占い出なかったのが吉と出るか凶と出るか」
エフラムさんの独り言「……。え、その、私が吊られるとばかり、おもっていたから…すごく困惑する……」
オートマトンさんの遠吠え「うん、たんたん○でいい」
おちんさんの遠吠え「りょーかい」
カノンさん「狼はまだ知らない。もう一人の占い師が明日確定○から出ることを」
ALさん「ようせい狩人COからグレランに自然で流れたのかと」
八木に電流走るさんの遠吠え「◆(断固決意表明先輩)さんの遠吠え 「たんたん●でいっか。」

おれが投票してるから〇のほうがいい」
いつやるかさんの会話「10>8>6>4」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> エフラム <<<
逸見エリカさんの独り言「占いCO:疾風◯カノン◯エリス◯ぴよくま◯

◯しか出ねぇ」
カリ田怜恩さんの独り言「溶製狩人ってうそだろ」
オートマトンさんの遠吠え「できれば明日朝一で占いCOしてグレーに●1だけででてほしい」
八木に電流走るさんの遠吠え「マトンが釣れない位置になったから、なんとかしてそこ軸でいきたい」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「たんたん●でいっか。」
たんたんさん「えっなんで吊られたの」
いつやるかさんの会話「グレー4」
おちんさんの遠吠え「してない
用意した方がいい?」
八木に電流走るさんの遠吠え「200でいく」
いつやるかさんの会話「潜伏3Wだろう」
オートマトンさんの遠吠え「おちんは占いCO用意してる?」
ゲームマスター「たんたンゴ・・・」
八木に電流走るさんの遠吠え「230噛み。」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「なんとかしてカリ田と心中してぇなぁ」
疾風さん「というか共有吊りって何だぁ」
ぴよくまさんの独り言「くま 誘導しちゃったの・・・?
占いとかだったらごめん・・・ごめん・・・」
いつやるかさんの会話「共有占うリスクなくなったし(震え声)」
エフラムさんの独り言「たんたんさん、なにか変なこと、おっしゃっていたかしら…?」
オートマトンさんの遠吠え「まーエリス噛みやろな」
溶製さんの遠吠え「えりかさん護衛しておくです」
おちんさんの遠吠え「ここでデスノきてれば勝ちだったがそう上手くはいかないか」
オートマトンさんの遠吠え「はにぼう狩人だった説」
ぴよくまさんの独り言「え・・・」
おちんさんを占います。 >>> ようこそ月曜日へ <<<
溶製さんの遠吠え「狐はもういない、あとはヘレンや」
八木に電流走るさんの遠吠え「エリス噛むよ」
八木に電流走るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ようこそ月曜日へ <<<
いつやるかさんの会話「共有は犠牲になったのだ」
疾風さん「朝早いから寝るわ」
ぴよくまさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
たんたんさん「えっ?」
エフラムさんの独り言「え」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「狐っぽいとこいってくれた」
4日目の夜となりました。(14/02/24 00:03:54)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ようこそ月曜日へさん0 票投票先 → 溶製さん
逸見エリカさん0 票投票先 → たんたんさん
おちんさん1 票投票先 → たんたんさん
(断固決意表明先輩)さん0 票投票先 → ぴよくまさん
エリスさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん6 票投票先 → 溶製さん
オートマトンさん0 票投票先 → たんたんさん
溶製さん2 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → おちんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → たんたんさん
エフラムさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
いつやるかさん0 票投票先 → エフラムさん
カノンさん「親狐よ、騙る前に死んでしまうとは情けない…」
(断固決意表明先輩)さんあっ!おいまてぃ!(江戸っこ)
オートマトンさん「はしらでろ」
溶製さん1fあるから狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:
やすむこともだいじなんよ?

2日目
護衛:阿部さん
うほっ、いいおとこ。です

3日目
護衛:逸見エリカ
まぁここしかないかとー
溶製さん狩人COです
カリ田怜恩さん「溶製吊りとかいいとこつくじゃん>共有」
八木に電流走るさん  `\、
    `\
      ,ヽ            ,ィ,.イ/l,.ィ     と… ともかく
      /ヽ!           ,イ ||l /〃 レ1,  そんなムチャクチャ
     〈 ニl        /iレ'じ ''´\彡 |
.    ∩ト'ニ|         K.u ,. -‐ /≡:l   認めんぞ オレは
   (| |.|.`ー|、     c 「lliijニfllliiiラTn=!
     U.|.rー|│      c  「/ _、 ̄u |レ' l
    / | r,=「`        _,ヘニニ⊃/|ミ∧_
==:v' .| ゞ?   ,. -‐:''::´:::l lヾ/  .l/ |:::`::'''::ー-..、
土土_\l  {  ./::l :::::::::::::::|  ヽ.   /  |:::::::::::::::::::l::ヽ
十十‐干ニェ‐-,'、:::|::::::::::::::::|/T | / イ \|::::::::::::::::::|::::::l
ぴよくまさん「くま 今日○もらってるからじゃなくて たんたんたんきになる」
オートマトンさん「ようせい指定ねぇ」
溶製さん「よーせーのなんとなくは4わりあたる!(かりゅーどに)」
エフラムさん「なんとなく投票されます… (ノ)・ω・*(ヾ)」
ゲームマスター「カノンはデスノされなくてもいづれにせよ死んでたね・・・」
おちんさん「今でしょというタイミングで出る共有 有能」
ようこそ月曜日へさんデスノ八木撃ちはあく
溶製さん「ではなんとなくエフラムさんにとーひょーしておくです」
逸見エリカさん「共有把握」
八木に電流走るさん「ここで、生かしてるんじゃないか?と」
カリ田怜恩さん「デスノは八木破綻占いの撃っとけ>ようこそ月曜日」
カノンさん「真の初手○…(´・ω・)」
ようこそ月曜日へさん「八木うち?」
(断固決意表明先輩)さん「非狼証明でしょ(自己解決)」
八木に電流走るさん    ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
いつやるかさん共有CO 相方生存
デスノは八木 吊りは溶製
たんたんさん「グレランでいいよね」
おちんさん「とりあえず今日のデスノの使い道は決まったね^^」
ようこそ月曜日へさん「デスノどーすんの?」
溶製さん「八木さんデスノでエリカさんのグレーをつめるです?」
(断固決意表明先輩)さん「ホモの私怨はにぼう撃ちかな?」
オートマトンさん「グレランで八木うちでいいよ」
カリ田怜恩さん「とりあえずデスノは八木撃ちでいいわ」
エフラムさん「い、いさぎよい…。」
ぴよくまさん「そしてまとんたんの子狐勝ちなんですね わかります!」
疾風さん「噛まれる位置だからしょうがない」
八木に電流走るさん無念
疾風さん「お疲れ様でした」
ぴよくまさん「おはよー」
溶製さん「八木さんなにかいいのこすことはあるです?」
いつやるかさん「OK 阿部○ならオートマトン完全に村で見れるな」
たんたんさん「破綻だねー」
ゲームマスター「お狐終了のお知らせ」
(断固決意表明先輩)さん「まぁ、狂人が王道を往ったんでしょ。」
オートマトンさん「おはよう」
ようこそ月曜日へさんデスノあるよーん
はにぼうさん「しんだ。」
おちんさん「おはよう」
逸見エリカさん占いCO:疾風◯カノン◯エリス◯

理由:発言数が5>3のところをFa223ドラッヘで偵察した
溶製さん「おはようございますです」
八木に電流走るさん占いCO オートマトン●はにぼう●たんたん〇


@ マトンだから・・・もうそれ以上の理由はいらない
  最近こいつ狼ひきまくってるので、人狼だとおもった。

A はに様占い。おはすてで占われないと思いましたか?
  いや、だめですよ。そこ占います。
  はにさま白なら残って、村を手動してください。
  ●なら逝ってください。って●引きですね。これは結構きてるね。

B たんたんたぬきが狼だとおもったんだよ。内容薄いし。
  狐もありそう。占うべきだとおもった。〇引いた。
  ここまできたら●のぱーふぇくつ!を狙いたかった。
たんたんさん「おはよー」
(断固決意表明先輩)さん「霊能 あなた○阿部○」
ゲームマスター「カリ田が気づいたが、果たして」
カリ田怜恩さん「霊能CO 阿部◯

これは特攻狂人の匂い」
エフラムさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/02/23 23:59:10)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようこそ月曜日へさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
おちんさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
疾風さんを狙います。 >>> 八木に電流走る <<<
いつやるかさんの会話「阿部が○だと楽なんだがなぁ」
たんたんさんの会話「たんたんも今きになるのはそこくらいかなあ」
カリ田怜恩さんの独り言「だったらマトンにはにぼう撃つなんて雑作もねえんだわ
で、それを指示してる溶製もマトンから指示されてんじゃね?

という疑念」
ぴよくまさんの独り言「いつやるかさんがきになりすぎる
ぽこたんかふぁるさまにしか思えない」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「まぁ、王道」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> エフラム <<<
ようこそ月曜日へさんの独り言「○生産に自信ニキ」
疾風さんの独り言「COするとすれば勝負どころで共有乗っ取りとか猫COぐらい?
基本的には潜伏し通すというか噛まれない努力をするしか無いんだけど」
カリ田怜恩さんの独り言「わかったこれマトンの奇策でマトン狼八木狼ではにぼうその他だろ!!」
おちんさんの遠吠え「はにぼうに撃った」
ようこそ月曜日へさんの独り言「今回占いゴミだな」
八木に電流走るさんの遠吠え「疾風噛みするわ。明日たんたんい〇鬱」
ゲームマスター「◆オートマトンさんの遠吠え 「八木が疾風かんでね」
◆オートマトンさんの遠吠え 「八木が疾風かんでね」」
いつやるかさんの会話「昨日と今日の態度が違う」
たんたんさんの会話「はーい」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おちん <<<
溶製さんの遠吠え「まとんですのCOした時点で八木護衛とか無意味」
いつやるかさんの会話「溶製は絶対吊る」
オートマトンさんの遠吠え「八木が疾風かんでね」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「マトンぶっぱの八木真突撃路線でも別によさそう(小並)」
オートマトンさんの遠吠え「それはねぇよ・・・>八木」
疾風さんの独り言「噛まれそう」
おちんさんの遠吠え「りょーかい」
八木に電流走るさんの遠吠え「俺に護衛きてないかな?」
オートマトンさんの遠吠え「せっかくCOしたんだしはにぼううちでいいでしょう」
いつやるかさんの会話「オートマトン狼ならエリカ撃ちの八木噛みだろうどっちかというと」
溶製さんの遠吠え「もっかいデスノ来るおどりをつかってひろうのをまつのがせいかいでしょう」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> 疾風 <<<
オートマトンさんの遠吠え「疾風でも噛めばいいんじゃね」
おちんさんの遠吠え「さて、指示通りはにぼう撃ちでもいいけどエリカ撃ちで真抹殺路線もいいよね」
カリ田怜恩さんの独り言「◆オートマトンさん 「◆カリ田怜恩さん 「◆オートマトンさん 「デスノCO」
えっ 八木の●からデスノって超つりてえんだけど」
カリ田あせってんな」
これマトン間違いなく人外だろ
明日占い死んでるな」
阿部さん「死んだ」
たんたんさんの会話「阿部狼っぽいかなあ」
溶製さんの遠吠え「真占いかめるきいたしませんな」
エフラムさんを占います。 >>> ようこそ月曜日へ <<<
ゲームマスター「オナシャス
阿部おちんぽ」
エリスさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/23 23:55:35)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阿部さん13 票投票先 → カリ田怜恩さん
ようこそ月曜日へさん0 票投票先 → (断固決意表明先輩)さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 阿部さん
おちんさん0 票投票先 → 阿部さん
(断固決意表明先輩)さん1 票投票先 → 阿部さん
エリスさん0 票投票先 → 阿部さん
八木に電流走るさん1 票投票先 → 阿部さん
たんたんさん0 票投票先 → 阿部さん
オートマトンさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
溶製さん0 票投票先 → 阿部さん
はにぼうさん0 票投票先 → 阿部さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 阿部さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 阿部さん
疾風さん0 票投票先 → 阿部さん
エフラムさん0 票投票先 → 阿部さん
いつやるかさん0 票投票先 → 阿部さん
ゲームマスター「疾風って中盤によく死ぬイメージ」
ALさん「あー。DS探すの忘れてた。今探してみる」
ゲームマスター「あーそういえばフォッコどうなった?」
カノンさん「我が覇道は息子に託そう…」
ALさん「これ、デスノマトンが持ってる?なんか朝一の合図あったのかな?」
ぴよくまさん「Fa223ドラッヘ ってなんだろう ぐぐろう」
溶製さん「なお八木が真なら死んでる模様、要予告」
たんたんさん「阿部吊りはにぼう撃ちかな?」
エリスさん「全てを無に返そう」
ゲームマスター「これは辛そうですねえ」
疾風さん「マトンは出来れば朝一COの方が印象良いんだど」
オートマトンさん「◆カリ田怜恩さん 「◆オートマトンさん 「デスノCO」
えっ 八木の●からデスノって超つりてえんだけど」
カリ田あせってんな」
ぴよくまさん「霊2なのにどっちも阿部さんと繋がってないとか
人生って残酷なの」
溶製さん「らいんきれた占いがさきでは?>カリ田さん」
カリ田怜恩さん「◆溶製さん 「じゃーオートマトンがはにぼうにデスノうちでー」
あっ これでいいのか」
八木に電流走るさん「どうせ打てないから大丈夫。打てなかったらオレ真でみてください。
おやすみ」
いつやるかさん「阿部を吊って無に帰そう」
(断固決意表明先輩)さんカノンはホモ(断言)
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「デスノCO」
えっ 八木の●からデスノって超つりてえんだけど」
八木に電流走るさん「マトンはにぼううちね」
おちんさん「見間違いとかこんな凡ミスするとか恥ずかしくて頬が熱く火照りますよ・・・イクイク」
ALさん「これはマトンと八木両処分は難しいかなあ」
たんたんさん「はにぼう撃ちかね」
オートマトンさん「あーそっか、はにぼう撃てば破綻確定なのか」
エリスさん「カノン教の教祖様で煽られるぞ」
阿部さん「3−2になった」
疾風さん「初日デスノCO者占うとは思えないので
カノン狼のAL猫噛みかAL噛みのカノン銃殺が濃厚」
(断固決意表明先輩)さんうわぁ・・これは・・・占い両偽ですね・・・・間違いない・・・たまげたなぁ・・・
溶製さん「じゃーオートマトンがはにぼうにデスノうちでー」
カリ田怜恩さん「デスノないの?」
いつやるかさん「はにぼう撃てば?」
逸見エリカさんデスノあるなら出る
占いCO:疾風◯カノン◯

理由
疾風:大日本帝国の戦闘機みたいな名前を人をFa223ドラッヘで偵察した

カノン:↓の発言が視点透けに見えたからFa223ドラッヘで偵察した
◆カノンさん 「八木狂人まで把握した」
ぴよくまさん「まとんたん●は信じられたけどはにさま●は信じられない」
いつやるかさん「カノンが狼か狐」
ようこそ月曜日へさん「まぎらわしいんだよ!!」
ゲームマスター「AL死んでしかも狐にデスノするんだったらナイスプレイだったんじゃない
ぴよくまは・・・うん・・・」
阿部さん「霊能2?
狼‐狂ですねこれは」
八木に電流走るさん「デスノ封印じゃろ?」
オートマトンさんデスノCO
カリ田怜恩さんこれAL猫でカノン狼だろ
エフラムさん「乱射死体では、ないですよ。」
逸見エリカさん「阿部はなんで初日デスノCOしてるところを占ってるんですかね」
溶製さん「ALはうらなうところではないかとー」
疾風さん「無残2だから銃殺か猫噛みのどちらかだよ」
いつやるかさん「噛むならALだよな」
ゲームマスター「ALカノンおつんぽ」
ようこそ月曜日へさん「何より乱射したALが死んでいる」
エリスさん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
おちんさん「と思ったら無惨か
見間違えた」
たんたんさん「乱射じゃないよ無残だよ」
(断固決意表明先輩)さんやっぱりホモじゃないか!!(歓喜)
いつやるかさん「いいえ、無残2です」
カリ田怜恩さん「死体が2つあるなあ」
(断固決意表明先輩)さん「霊能CO あなた○」
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
おちんさん何で乱射されてるんですかね?
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「あっ(察し)」
たんたんさん「おはよー」
阿部さん「占いCO:AL○」
ようこそ月曜日へさん「あい」
カノンさん「おっふー」
逸見エリカさん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
エフラムさん「おはようございます。」
カリ田怜恩さん霊能CO あなた◯

グッバイ阿部
八木に電流走るさん「占いCO オートマトン●はにぼう●


@ マトンだから・・・もうそれ以上の理由はいらない
  最近こいつ狼ひきまくってるので、人狼だとおもった。

A はに様占い。おはすてで占われないと思いましたか?
  いや、だめですよ。そこ占います。
  はにさま白なら残って、村を手動してください。
  ●なら逝ってください。って●引きですね。これは結構きてるね。」
溶製さん「おはようございますです」
3日目の朝となりました。(14/02/23 23:50:44)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> 八木に電流走る <<<
いつやるかさんの会話「あなたのCO後だったわ まぁ早さで確認してなかったってことにしとこう」
ぴよくまさんの独り言「たんたんたん」
ALさんの独り言「遅い」
ゲームマスター「どっちでもいいって作戦じゃない?
20は狼5だし頭数減ってもいいし悪くはないと思うけれども」
阿部さんを護衛します。 >>> エフラム <<<
たんたんさんの会話「ほい」
ようこそ月曜日へさんの独り言「やべーなほんと」
あなたさん
  (断固決意表明先輩)
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(生存中)

こいつら完全畜生軍団じゃねぇか!」
ようこそ月曜日へさんの独り言「夜中不安だわ」
あなたさん「マトンを○に見せるってことかもしくは八木真でいきたいのか」
オートマトンさんの遠吠え「デスノもってたら弱文字ははやめにおねがいね」
おちんさんの遠吠え「じゃあ潜りますよ・・・」
オートマトンさんの遠吠え「あ、デスノもしもってたら
二言目は弱文字で発言してくれると助かる
そうしたら俺がデスノCOするから」
いつやるかさんの会話「たんたん宛てじゃないよこれは」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「まじで霊能で出るからよろしこ」
おちんさんの遠吠え「了解」
いつやるかさんの会話「メタは推奨しないぞ あなたのCO確認せずオートマトンがCOなししてる点先に吊りたかった」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「じゃああんまりやったことないが、霊能で出てやるか^〜」
ゲームマスター「まぁマトンの提案した奇策だし」
八木に電流走るさんの遠吠え「200噛み 噛み操作すんな。まだ理由かいてない」
溶製さんの遠吠え「いちおうかりうどもかいておく」
阿部さんの独り言「理由:おはステ」
カノンさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
八木に電流走るさんの遠吠え「じゃあ逝ってくる。」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> 疾風 <<<
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「デが次も村やったらMTNしぬんじゃない」
八木に電流走るさんの遠吠え「それかカノン」
阿部さんの独り言「占いCO:はにぼう○」
オートマトンさんの遠吠え「ALでいいよ」
あなたさん「八木に電流走る
八木
[人 狼]
(生存中)

オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]

畜生軍団」
カノンさんの念話「いやさすがに八木5票はおかしかろう」
八木に電流走るさんの遠吠え「噛みはALでいいか?」
ぴよくまさんの独り言「かわいいなぁ この・・・●目おっきい・・・
なんだっけ ROの同人ゲーの人みたいな目」
カリ田怜恩さんの独り言「やっぱマトン吊っときゃ良かったんじゃないですかあ!」
溶製さんの遠吠え「これなら猫のほうがええかー」
ゲームマスター「あなたおつんぽ」
八木に電流走るさんの遠吠え「はにぼう●ね了解」
ALさんの独り言「よし、pykmにぶっ放そう(ゲス顔)」
溶製さんの遠吠え「占いにぎっておくべきです?」
たんたんさんの会話「ほんとだ」
いつやるかさんの会話「あなたさん 8 票 投票先 → 八木に電流走るさん 」
オートマトンさんの遠吠え「はにぼうに●おねがい」
たんたんさんの会話「んー両偽かなあ」
八木に電流走るさんの遠吠え「ぶっちゃけ破たんしてもいいと思ってる」
おちんさんの遠吠え「ALはデスノ封印するから大丈夫大丈夫へーキヘーキ」
ALさんの独り言「ひゃっはああああああああああ乱射の時間だああああああああああああああああああああ」
溶製さんの遠吠え「さてどうしますかな」
阿部さんの独り言「仮だと集まりが悪いのか
モバマス村もいつも少人数だもんな」
いつやるかさんの会話「八木に票が入りすぎやな」
八木に電流走るさんの遠吠え「どこ●撃つかなぁ」
ぴよくまさんの独り言「       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  /、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/   
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i
.   厶イハ小:、 /    /  八
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス」
ALさんの独り言「八木に5票で草」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「序盤の制圧力だけならまかせろ(江戸っ子)」
いつやるかさんを占います。 >>> ようこそ月曜日へ <<<
溶製さんの遠吠え「そうていがいです」
2日目の夜となりました。(14/02/23 23:46:37)
あなたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → あなたさん
阿部さん0 票投票先 → あなたさん
ようこそ月曜日へさん0 票投票先 → オートマトンさん
逸見エリカさん0 票投票先 → あなたさん
おちんさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
(断固決意表明先輩)さん0 票投票先 → あなたさん
エリスさん0 票投票先 → オートマトンさん
八木に電流走るさん5 票投票先 → あなたさん
たんたんさん0 票投票先 → あなたさん
オートマトンさん6 票投票先 → 八木に電流走るさん
あなたさん8 票投票先 → 八木に電流走るさん
溶製さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
はにぼうさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
疾風さん0 票投票先 → あなたさん
エフラムさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
カノンさん0 票投票先 → あなたさん
いつやるかさん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「投票(おちんぽ)ほしいのおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
エリスさん「ぼーくーさーつ天使」
ALさんじゃあ封印しゅるー
八木に電流走るさん「◆あなたさん 「八木も偽だな」

お前視点の偽をとりあえずいってくんねーか?」
(断固決意表明先輩)さんじゃけん出前を殲滅しましょうね〜^〜やっぱり僕は、王道を逝く。
疾風さん「マトンは何故こんなにメタられてしまったのだろうか」
カノンさん「いや、●は両方吊りで処分が良い」
ようこそ月曜日へさん「あーヘレンがいるぞー(棒)」
逸見エリカさん「メメタァ」
いつやるかさん「おう、そしてギリギリの共有COするんだな>オートマトン」
エリスさん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
ALさんあなたかマトンで吊れてない方にデスノ撃つ
阿部さん「霊能は潜伏か?
まあ●2だから当然といえば当然か」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「俺がCOないのは奇策かもしれんぞ」
はいここでマトンの揺さぶり!」
たんたんさん「◆オートマトンさん 「俺がCOないのは奇策かもしれんぞ」
一理ある」
溶製さん「あえて八木さんをつるといういたんのはっそうはありです?」
おちんさんマトンがCOなしとかこれたぶん八木偽だと思うんですけど(名推理)
ぴよくまさん「これ●放置でぐれらんしたらおもしろそうw」
あなたさん八木も偽だな
オートマトンさん「俺がCOないのは奇策かもしれんぞ」
(断固決意表明先輩)さん「じゃあ、あなたか阿部でも吊ろうか(鼻ほじり)」
いつやるかさん「どっちかというとオートマトン狼の方がありそうな気はする
両狼両村もあるけど」
たんたんさん「特攻っぽいよねー」
カリ田怜恩さん「◆(断固決意表明先輩)さん 「オートマトンがCO無いわけないだろ!!いい加減にしろ!!(激寒)」
やべえ 説得力あり過ぎるwwwwwwwwwwww」
溶製さん「おとなしくつられるとかこんなのおーとまとんじゃない」
八木に電流走るさん「◆(断固決意表明先輩)さん 「オートマトンがCO無いわけないだろ!!いい加減にしろ!!(激寒)」

うっせ、黙ってろ二行」
ALさん「俺のCOは内緒だあ〜^撃ちてえなあ」
ぴよくまさん「えCOないんだ 絶対阿部さん共有の●出し合いとかになるとおもったのに」
おちんさん両方●がCOなしとかありえんだろ
カノンさん「八木狂人まで把握した」
八木に電流走るさん「俺の役目は終わった。」
いつやるかさん「よし、ALが霊能COして○だったら撃とう(提案)」
(断固決意表明先輩)さんオートマトンがCO無いわけないだろ!!いい加減にしろ!!(激寒)
ようこそ月曜日へさん「おいくま
比叡は俺のもんだ」
カリ田怜恩さん「出前●&くまCOないよ祭り開催中!」
エリスさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  /、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/   
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i
.   厶イハ小:、 /    /  八
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
溶製さん「●がいっぱいですな」
阿部さん「●乱舞じゃああ」
ALさん撃たせてくれよたのむよ〜^
ようこそ月曜日へさん「おい出前●がいるぞまいにお供えしてやれ」
カリ田怜恩さん「はい出前●いただきましたー!」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさんCOなし
エリスさん「ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴセンサーが反応いましたぴぴぴぴぴぴぴぴ」
溶製さん「ではあなたさんにしーおーきいてぐれらんですか?」
八木に電流走るさん@ マトンだから・・・もうそれ以上の理由はいらない
  最近こいつ狼ひきまくってるので、人狼だとおもった。
ぴよくまさん「くま そのヒエーのAA大好きwwwwww」
あなたさんCOねーよばーか!
(断固決意表明先輩)さん「やったぜ。」
阿部さん「COある?>あなた」
逸見エリカさん「●にCO聞いてみようか」
八木に電流走るさん「占いCO オートマトン●」
たんたんさん「出前●1」
あなたさん「おはよう」
いつやるかさん「CCOくるな」
ぴよくまさん「おはよー」
ALさんYATTA デスノ拾った!
ようこそ月曜日へさん「あい」
疾風さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
阿部さん「占いCO:あなた●」
いつやるかさん「ズサー」
逸見エリカさん「おはよう」
たんたんさん「たたんたんたたん」
おちんさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
溶製さん「おはようございますです」
ALさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  /、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/   
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i
.   厶イハ小:、 /    /  八
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
エリスさん「ぴっぴかちゅー」
カノンさん「おはようむ」
エフラムさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/23 23:42:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちん <<<
ゲームマスター「仮だと入村効率悪いような気がするよ>該当」
ぴよくまさんの独り言「あーそっか仮GMならできたね」
ようこそ月曜日へさんの独り言「パソ新調したらやってやらんでもないぞ」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「ほかの3人はマトンが狼でCOなしするわけない
八木釣ろうぜって!誘導してどうぞ」
阿部さんの独り言「仮GMじゃダメなのか?>GM」
たんたんさんの会話「だよねー」
オートマトンさんの遠吠え「うまくいけば俺がめっちゃいきのこれる
最悪おれがつられてもまぁ」
いつやるかさんの会話「気楽にやるのが一番いい胃が痛くなるようなメンタル状況ではミスる」
溶製さんの遠吠え「おkおk」
カノンさんの念話「親騙り子潜りで行こうじゃないか、なぁヘレン」
おちんさんの遠吠え「おっけー」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
八木に電流走るさんの遠吠え「マトン身内きるよー!」
オートマトンさんの遠吠え「ほかの3人はマトンが狼でCOなしするわけない
八木釣ろうぜって!誘導してどうぞ」
ゲームマスター「俺もデスノやりたいなー
皆も村建ててね!」
おちんさんの遠吠え「つまり、身内義理」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「出・・・出ますよ・・・」
八木に電流走るさんの遠吠え「ほい マトン●だす」
オートマトンさんの遠吠え「俺はCOなしする」
阿部さんの独り言「特攻大好きですはい。」
溶製さんの遠吠え「とりあえず人外にデスノわたる踊りと占いCOだけ準備しておく」
ようこそ月曜日へさんの独り言「役職緑とかビックリするわ」
オートマトンさんの遠吠え「初手オートマトン●だして」
カリ田怜恩さんの独り言「げ・・・・GMの分までデスノたのしむえぜ・・・・」
八木に電流走るさんの遠吠え「いいお?」
疾風さんの独り言「親が初日銃殺されそうな気がしてならない」
たんたんさんの会話「適当に適当に・・・」
阿部さんの独り言「理由:左・アイコンが怖い」
八木に電流走るさんの遠吠え「一度もぐって●でます」
オートマトンさんの遠吠え「奇策があるんだが占いし役立候補いない?」
溶製さんの遠吠え「20とか中途半端すぎて動き方よくわからんとです」
いつやるかさんの会話「共有は指定が面倒だからなー適当にやろう」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> 疾風 <<<
ぴよくまさんの独り言「4-1じゃだめかなぁ・・・」
ぴよくまさんの独り言「クエがいつまでもあるのやなのにこない」
阿部さんの独り言「占いCO:あなた●」
たんたんさんの独り言「狼→共有とかやめてよお・・・」
ぴよくまさんの独り言「卯月ちゃんがまだこない 訴訟」
溶製さんの遠吠え「ちっす」
八木に電流走るさんの遠吠え「しくよろ」
ぴよくまさんの独り言「でも吊られちゃうの くまわかる 電波で未来がきた」
おちんさんの遠吠え「オッスお願いしまーす!」
ゲームマスター「というわけで数日ぶりにデスノ村です!
俺は参加できてないけどみんな楽しんでね(白目)

あ、あと突然死したら終身名誉戦犯扱いだから^^」
たんたんさんの独り言「共有やだよおおおお」
阿部さんの独り言「狂人ですはい。」
いつやるかさんの会話「共有でしょでしょ」
オートマトンさんの遠吠え「うーん」
たんたんさんを占います。 >>> ようこそ月曜日へ <<<
カノンさんの念話「今日は狐に縁があるなー」
(断固決意表明先輩)さんの遠吠え「やったぜ(完全勝利)」
疾風さんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
ALさんの独り言「また素村じゃないか(ガン切れ)」
ぴよくまさんの独り言「イイネイイネ」
カリ田怜恩さんの独り言「えー霊能とかマジたるい」
たんたんさんの会話「いまでしょ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 23:39:04)
阿部さんまた女か・・・
ALさん「キマシ」
疾風さん「絶対に狙ってただろうってぐらいのタイミングで死んだな(遠目)」
(断固決意表明先輩)さんはい。よーいスタート(棒読)
いつやるかさん「開始だな」
ゲームマスター「じゃあまいとかいう糞ホモ野郎のことは忘れて
開始しまーす」
カノンさん「なう!」
逸見エリカさん「キマシタワー」
八木に電流走るさん今でしょ
溶製さん「今です!」
おちんさん「やったぜ。」
カノンさん「結局人数変わってないですやん!」
カリ田怜恩さん今でしょ!
ようこそ月曜日へさんホモが♂漁りにいったぞおおおおおおおあ
ゲームマスター今でしょ!
ALさん今でショ!
ゲームマスター「いや19デスノ今開始できんかった」
いつやるかさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:38:23)
カリ田怜恩さん「まいふざけ・・・・・・・おい」
オートマトンさん「まい死ね(直球)」
エリスさん「クロモド教の教祖」
ALさん「19デスノでいいよ」
ゲームマスター「あ?」
ぴよくまさん「このまいたんは火あぶりですわ・・・」
ALさんおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
おちんさん「は?(威圧)」
たんたんさん「えー」
ALさん「村名にカノンで草」
溶製さんもう10にんぐらいはいってもええんよ?
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「開始」
まいさん「寝る」
ようこそ月曜日へさん「共有は嫌だ」
カノンさん「ぴよくまや!」
ぴよくまさん「かのんたん!」
ゲームマスター「◆あなたさん 「終身名誉デスノ乞食カノン」

採用」
逸見エリカさん「よろしく」
ALさん祝デスノ
ようこそ月曜日へさん「ホモ」
あなたさん「終身名誉デスノ乞食カノン」
阿部さん女かよ・・・
ゲームマスターはい、じゃあ30秒後開始
ALさん「いらっしゃい」
(断固決意表明先輩)さん「あくしろよ」
カリ田怜恩さんカノン先生さすがです
エフラムさん「もどりました><!」
おちんさん「一応一度20超えたから19デスノでもいけるな」
カノンさん「っせいや!」
カノンさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:36:53)
ゲームマスター「いやぁ19デスノ出来るけど @1なら待てるみたいだから少し待つよ」
まいさん「重い」
八木に電流走るさん「19でデスノでもいいよ?」
ゲームマスター「仮GMで建てるべきだったか」
ぴよくまさん「GMいたら19ですのってできなかったけ?」
あなたさん「デスノやれるんだからはよこい」
ゲームマスター「マジで@1でデスノ出来るよ」
ALさんうおおおおおおおおおおおお、こいよおおおおおおおおおおおおおお
様子見なんて捨ててかかってこいよおおおおおおおおおおおおお
阿部さん「ふう・・・
俺の準備は万端だぜ」
たんたんさん「狐で初日銃殺されて風呂に入ってきたい」
ようこそ月曜日へさん「共有は嫌だ
定期的に言っとかないと当たるからな」
オートマトンさん「おう、あくしろよ」
ゲームマスター「あ、阿部帰ってきたwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「エフラム今なら全裸」
逸見エリカさん「|д゚)チラッ」
ゲームマスター「じゃあエフラムが着替え終わったらはじめる
阿部戻ってくる可能性あるし」
カリ田怜恩さんデスノ乞食どもあいしてる
ゲームマスター「マジでカービンとか見てんだろ? 早く来いよ」
エフラムさん「おふろあがりなので、きがえるじかんください!!!」
ALさん「エフラムさん素敵!抱いて!」
ゲームマスター「ここほれホイ!」
ようこそ月曜日へさん「ニセレム!!」
ゲームマスター「ホイホイ」
逸見エリカさん「↑」
ゲームマスター「ほら!早く来いよ!」
溶製さんいまちらみしたひとかけこむとしあわせになれるです?
豚野郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ホイホイしてるんだけど来ないな」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:34:20)
八木に電流走るさん「さすがオレです」
疾風さん「寝る前に20人入村見ちまったから入るよ」
ALさん「18デスノワンチャン」
ゲームマスター「あれ?赤が減った」
まいさん「なんで知ってるのきもっ>GM」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
疾風さん」が村へやってきました。(14/02/23 23:33:38)
ALさん「ちな昨日カラオケ行かなかったのに起きたの14時です(震え声)」
まいさん「俺をホモにしないためにぴよくまが身を捧げてくれるよ」
ゲームマスター「あーはい、遅れ動いたんではじめまーす」
ゲームマスター「まいさん今日起きたの13時ですよね〜
まだまだ大丈夫ですよ♪」
まいさん「お酒飲んだからって眠くなるたちじゃないから
普通にねむいんだとおもう・・・」
ようこそ月曜日へさん「そのうちノンケホモ見境なく襲うようになるぞ」
(断固たる決意)さんが(断固決意表明先輩)に名前を変更しました。
ゲームマスター「29止まりとか何考えてんですか(憤怒)」
ALさん「まいは酒飲んでるからじゃねえか」
まいさん「ねむい」
ゲームマスター「お、赤1復帰」
ゲームマスター「復帰見込みはまぁ・・・1かな
29止まりが動いたら開始っする」
ようこそ月曜日へさん「だって俺以外だれも反応しないんだもんな」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「赤6内案山子2」
デ・・・・デデッデッデデッデッ」
ゲームマスター「だから延長するのー?って聞いたのにー」
ぴよくまさん「偽くまでーす もぐもぐ」
ALさん「赤そんなにいんのかよwwwwwww」
ゲームマスター「赤6内案山子2」
ようこそ月曜日へさん「これは偽物でしょうなあ」
ゲームマスター更新確認!
ゲームマスター「ぴよくまおっす」
ぴよくまさん「お風呂上りだよ(ドヤァ
もう怒られない・・・!!!」
ALさん「これはハウス」
カリ田怜恩さんデスノがしたかろう
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:30:02)
ゲームマスター「カリ田おっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/23 23:29:55)
ゲームマスター「はにぼうおっす」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:29:08)
ゲームマスター「まもなく更新確認のじこくとなりまーす
最終村でーす」
溶製さん「おなまえ:いまいち
あいこん:さちうすい?
きょうのうんせいはすえしょうきちです
てけとーなところでぱんだにされてばらんすつりされるでしょう」
またね、日曜日さんがようこそ月曜日へに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁもう国家らの延長はないです」
ようこそ月曜日へさん「うの口じゃなくてんの口で吹くとかムズい
ただの水だからとろみないのが原因かもしれないけど」
ALさん「全く増えてないじゃないか(絶望)」
ALさん「戻った」
ようこそ月曜日へさん「いや一発芸とかで使えそうじゃね?」
kakasiさんが溶製に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんの練習してるんだ(困惑)」
ようこそ月曜日へさん「やっぱりタジリとかスゲーって思う」
ようこそ月曜日へさん「毒霧ムズいよ?
いまだにブーってなるもん」
まいさん「なんだよそれwwww」
ようこそ月曜日へさん「まい紫の毒霧吹きそう」
ゲームマスター「じゃああと10分だけ延長」
まいさん「ねむい」
ようこそ月曜日へさん「してもオッケーってやつならいる」
ゲームマスター「延長して欲しい人いるー?」
ようこそ月曜日へさん「グレートムタの入場曲かっこよ杉内」
グッバイサンデーさんがまたね、日曜日に名前を変更しました。
フサフサさんがグッバイサンデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ようこそ月曜日へさんようこそ、月曜日
ゲームマスター「遅れなしが4人」
(確固たる意志) さんが(断固たる決意)に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れも順調に戻ってきてるしデスノ行けるで」
HNTIKSDKTさんが(確固たる意志) に名前を変更しました。
溶製さん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしおっす」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:16:48)
ゲームマスターそれは甘えすぎだろwwwwwwwwww>AL
wぁhbv3cgwさんがHNTIKSDKTに名前を変更しました。
ALさん「これはデスノまで伸びますね・・・
ということで延長期待で風呂入ってくる」
ゲームマスター「うん、この流れならいけると思う」
ゲームマスター「あなたおっす」
あなたさん「予感がする、デスノができるって予感が」
あなたさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:15:37)
ゲームマスター「オートマ豚おっす」
オートマトンさん「おいう」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:14:40)
豚野郎さん」が村へやってきました。(14/02/23 23:14:15)
ゲームマスター「これで増えなかったら那珂ちゃんファンやめます」
逸見エリカさん「村名変えたら増えるかも・・・」
ゲームマスター「過疎過疎からの一転攻勢デスノあるで!!!」
ゲームマスター「あ、今回せるようになったわ きらりなしでも
でもまぁ延長行っちゃったし10分待つわ」
諸星かかしさん「まじっすか・・・」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「んーきらりいてもいなくても回せないし・・・うん」
諸星きらりさんが諸星かかしに名前を変更しました。
諸星かかしさん「あ、これはきらりいりませんわ」
たんたんさん「たたんたんたたん」
ゲームマスター「かりたんたんおっす」
八木に電流走るさん「こんばんは」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:10:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:10:28)
諸星かかしさんが諸星きらりに名前を変更しました。
諸星かかしさん「消化するなら参加すゆー☆」
ゲームマスター「エリスよろしく」
エリスさん「よろしく」
エリスさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:09:27)
ゲームマスター「はい、消化すら不可能なので10分延長」
ゲームマスター「wぁhbv3cgwおっす」
wぁhbv3cgwさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:05:11)
ゲームマスター「あーこれは消化村ですわ」
案山子さん「ホモマスぐぐったらこんなんやってんだでちゅう」
ゲームマスター「なんだっけ、信玄がえっと・・・ベロベルトさんにしか見えない」
逸見エリカさん「自分のことをノンケだと言うのはホモが異性愛者ぶるためだって
VIP村の誰かが言ってました」
ゲームマスター「えっとじゃあこれからアイマス村に男キャラでも参加できるんですね!ヤッター!」
ゲームマスター「ちはたんでオナシャス>フラン」
おちんさん「24歳、ノンケです」
ゲームマスター「おちんおっす」
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/23 23:00:43)
逸見エリカさん「ホモ病にかかった人はティーガーUで蹂躙すればいいんですか」
ゲームマスター「逸見おっす」
ようこそ月曜日へさんホモはまい
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:59:59)
ゲームマスター「あ、ホモマスってマジなんだ・・・」
ALさん「じゃあ、VIP村全員がホモ病じゃないか(困惑)」
ようこそ月曜日へさん「結局ニュースみてた」
まいさん「俺をホモ呼ばわりする症状に見舞われる、これがホモ病か・・・」
諸星かかしさん「ホモマスことアイドルマスターsideM 事前登録始まってるゆ☆」
ゲームマスター「くっさ」
まいさん「帰ってきて即昏睡だから風呂はいってないんや・・・」
ゲームマスター「諸星おっす」
諸星かかしさん「かかし!」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:58:04)
ようこそ月曜日へさんまいはホモ
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:57:26)
ゲームマスター「全然増えねえな」
まいさん「あー俺も風呂入らなきゃ」
ゲームマスター「まいおっす」
まいさん「ホモ病とかこわい」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:56:20)
ゲームマスター「なんで清める必要があるんですかね(困惑)」
阿部さん風呂CO
体を清めなくてはな!
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:55:05)
ゲームマスター「じゃあ23:10更新確認で」
ゲームマスター「阿部おっす!」
阿部さんやらないか
阿部さん」が村へやってきました。(14/02/23 22:51:32)
ALさん    /::::/               \:::::::::::::::::::::::::::
    /:::/                   \::::::::::::::::::::
   /::::| ,,r三≧.....       彡三三、     \,::::::::::::::
   !:::::| 彡´     i     ´         ヽ:::::::::::
   |:::::| 、_ _,イ´ i      '=―─'´       i:::::::::::
   !:::::|  . ̄ ̄ i                 i::::::::::
   |:::::::|      i                 i:::::::: .
   |:::::::|      .:   ゙:              i:::::::::
   |:::::::!     .ノ     ヽ`ヽ.          /:::::::::
  |::::::::::!     { __  _ =゙                i::::::::::::
  |:::::::::::ヽ    `´`"               i::::::::::::
  .|::::::::::::::::、    /_ 二二ニ=ヾ,         !::::::::::::
  |::::::::::::::::::::',   /t i iI___I__,Iナチフ´        /::::::::::::::
  |::::::::::::::::::::::' , `ヾ`=tソ"´ノ           /:::::::::::::::
 |::::::::::::::::::::::::::\  ` ―‐ ゙          /::::::::::::::::::
 |:::::::::::::::::::::::::::::::\              /::::::::::::::::::::
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::\           /::::::::::::::::::::::::
ゲームマスター「ぴんきーじゃないから(半ギレ)」
ALさん「心臓停止した 訴訟」
ゲームマスター「ALおっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:43:05)
ゲームマスター
.....................................        ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.  
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I' 
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る