過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(生存中)
 
 
ばかくん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨乞いの朝
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
スラッティ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
幻想の都
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきだるま
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 

向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(生存中)
 
 
BPO
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
プルシェンコ
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
綻び
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こたつ番
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トゥルカス
◆omake.GEoE
[人 狼]
(生存中)
 
 
いかりんぐ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(生存中)
 
 
唯一無二
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どどんぱ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
服部平次
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 137008番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
こたつ番さん「お仲間&狂人、アリガトだわ。またどこかで〜
皆さまGMさま感謝。風邪ひかないでねー」
服部平次さん「でそのまま狐吊ったことによって1吊り1狼系の形も回避されて2吊り2狼になった」
こたつ番さん「そうなの?じゃあしょうがないわねん>トゥルカスさん
服部平次さん「8人で狼CO入るってことは飽和手前ってのはわかるよな
3W1Fの形固定
ここで夜雨吊りで狼COが入るってことは夜雨狼で白く見せたい狼CO重ねの奇策
もしくは夜雨非狼非狐の飽和回避の狼CO
んで翌日したいなし(これはもう狐噛みってわかるだろう)
ここで共有が選択しないといけない吊りは夜雨(もしくはグレから村柱)」
さん「ですかー、うーん。へっぴり狼癖が凄い
村建て同村ありがとうございました」
トゥルカスさん「久々にやったらログ読んでメモとるだけで時間ものすごいかかってしまって >こたつ」
こたつ番さん「アタマから煙出たわー、むずかしいぜ!」
いかりんぐさん「GM 同村のみなさんありがとうございました」
ばかくんさん「しゃーない どんまい」
夜雨さん「ごめんなさい、咲さんに合わせたつもりだったのに……>ばかくん」
こたつ番さん「狂人さんもアリガト>唯一無二さん」
ばかくんさん「夜雨疑う発言するってのがもうかなりやばかった」
こたつ番さん「2日目夜なんて、お仲間なんにも言ってくれないんですもん、
イケズやわあ〜でも勝ったからいいの☆」
唯一無二さん「GM同村お疲れ」
唯一無二さん「凄い票の分かれ方で勝つ」
服部平次さん「なぜか夜雨に投票してる狼おるけどな」
ゆきだるまさん「皆様ありがとうございました」
唯一無二さん「お疲れ様」
服部平次さん「狼は勝ったからいいんじゃないの噛み先と票あわせしてないのがあれだけど
昼にいかりんぐにお互い投票しないっていってて夜雨非狼系の形
狼はばかくん投票一択だったから」
ばかくんさん「勝負所でまちがえないで・・・」
こたつ番さん「どどんぱさん推しアリガトウ、狩人噛めたー>トゥルカスさん」
さん「頭悪すぎるんで一緒にお勉強しましょう...>トゥルカス」
夜雨さん「咲さんに入れるつもりだったのに……」
服部平次さん「◆綻びさん 「何で俺吊るかね」
共有のミス」
トゥルカスさん「頭悪すぎて死にたい」
夜雨さん「しまった、間違えてばかくんに入れてしまった……」
ばかくんさん「いやせめて合わせよう」
幻想の都さん「お疲れ様でした」
綻びさん「何で俺吊るかね」
ゲームマスター「初日犠牲者の赤を確認したので、村の管理を終了します。」
いかりんぐさん「おつでしたー」
服部平次さん「GM村たておつ」
綻びさん「お疲れ様です」
こたつ番さん「やったーー!おつかれさまでしたーー」
トゥルカスさん「票合わせのこと何も考えてなかった」
服部平次さん「おつかれ」
BPOさん「お疲れさん」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/24 00:09:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
トゥルカスさん1 票投票先 → ばかくんさん
いかりんぐさん0 票投票先 → トゥルカスさん
ばかくんさん2 票投票先 → さん
夜雨さん1 票投票先 → ばかくんさん
さん1 票投票先 → 夜雨さん
ばかくんさん「票合わせた方がいいから咲に入れる」
ばかくんさん「策を巡らせてるという裏読みじゃなければトゥルカスと咲だよ」
さん「夜雨だ、スマン」
トゥルカスさん「両偽みえたタイミングは3w生存って情報から確定で幻想●のとき」
さん「夜風はなー、◆夜雨 「占い両偽とかだったらやばい気が……」
これを都●の後にいってるから逆囲いが捨てきれん」
夜雨さん「SG用だったのでは?」
服部平次さん「そのまま勝負でいいとおもってんなら別にいいんじゃね
がっかりだけど」
綻びさん「どこでミスったかな。幻想の都狼じゃないのかよ」
ばかくんさん「夜雨が狼ならそもそもこたつが動く必要がなくて
それで夜雨村ならそこ投票のいかりんぐも白い理屈じゃないのか」
服部平次さん「1吊り1狼の形にするか2吊り2狼の形にするかで
2吊り2狼の形選んだってことだけど」
BPOさん「別にそのまま勝負させればいいだろう」
いかりんぐさん「でも最後のこたつ番の夜雨●の意図がわからん」
夜雨さん「これってもしかして、完全にランダム?」
トゥルカスさん「ごめんやっぱなし」
トゥルカスさん「告発があったということはあの日の時点で3wだった。つまり自身が吊られる必要があった。
そして仲間も事故のないようにちゃんと票を投げるのが自然。
いかりんぐがあそこで って思ったけど夜雨村とも限らないんだった」
さん「いかりんぐ噛ませて共有残したかったのはあるな。
あといかりんぐで真偽ついてるなら、こたつがいかりんぐ●出す必要ない>トゥルカス」
服部平次さん「バウワーはなぜ夜雨吊りで狼炙らなかったんだ」
ばかくんさん「7人なんだから先に他に指定入れて外れなら6人分けのコースが当たりだった」
ばかくんさん「おはよう」
ゲームマスター「図らずも狼ボーナスゲーになったか」
トゥルカスさん「時間足りなくて結論しか書けなかったけど、いかりんぐ村認定の根拠」
服部平次さん「ひでえ泥試合」
夜雨さん「共有噛まれましたか……」
ゲームマスター「お疲れさん」
夜雨さん「おはようございます。」
服部平次さん「夜雨噛みやけどな」
BPOさん「お疲れさん」
さん「おはよう」
こたつ番さん「共有さま、おつー」
いかりんぐさん「おっはー」
トゥルカスさん「おはよーございます」
8日目の朝となりました。(14/02/24 00:02:15)
BPOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BPOさんを狙います。 >>> トゥルカス <<<
トゥルカスさんの遠吠え「go」
トゥルカスさんの遠吠え「1」
トゥルカスさんの遠吠え「2」
トゥルカスさんの遠吠え「3」
トゥルカスさんの遠吠え「じゃあじっこう」
さんの遠吠え「共有行く?」
服部平次さん「こっからどうする気だよ」
服部平次さん「2吊り2狼確定」
さんの遠吠え「どっちでも好きな時間に噛んでいいよ」
服部平次さん「共有のミスだから狐は悪くねーよ」
綻びさん「てか俺吊らずに狼出せばいいのに」
トゥルカスさんの遠吠え「BPO生かすと殺されそうな気がする でもGJでる位置あるならここ一択」
いかりんぐさんの独り言「でも生きてる限り頑張る!」
いかりんぐさんの独り言「ここにきて占い両偽発覚とは…」
綻びさん「くそ」
トゥルカスさんの遠吠え「いかりんぐorきょうゆう 別にGJでてもいたくない」
こたつ番さん「狐さん、おつー」
さんの遠吠え「おつ狐」
ゲームマスター「満場一致吊るのが意外。」
綻びさん「お疲れ様です」
服部平次さん「出ないほうが勝率高い」
トゥルカスさんの遠吠え「しつげんまつり」
服部平次さん「共有が狐吊りっていってんだから」
服部平次さん「出ないよ」
7日目の夜となりました。(14/02/24 00:00:09)
綻びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トゥルカスさん0 票投票先 → 綻びさん
綻びさん6 票投票先 → さん
いかりんぐさん0 票投票先 → 綻びさん
ばかくんさん0 票投票先 → 綻びさん
BPOさん0 票投票先 → 綻びさん
夜雨さん0 票投票先 → 綻びさん
さん1 票投票先 → 綻びさん
ゆきだるまさん「狼出ないのかな」
BPOさん「吊り増えたしもう要らんよ」
トゥルカスさん「いかりんぐさん 0 票 投票先 → 夜雨さん
いかりんぐさん村認定します」
ばかくんさん「昨日こたつが慌てて狼COするっていうのは
3残りで狐残りだって話で、狼狼ならやらないから綻び狐だよね多分その場合」
さん「知ってた。が、吊る。」
BPOさん「しょうがないからそのまま綻び吊りで」
綻びさん「俺吊りは明日でもいいだろ」
服部平次さん「◆ばかくんさん 「なんで綻び吊るのそこまでもう両偽?」
こいつはあほすぎ」
綻びさんはーしょうがない。
狐CO
夜雨さん「残り2Wか、明日がやばい気が……」
服部平次さん「夜雨吊りで狼CO出るってことは夜雨非狼確定系の飽和手前
ここで綻び吊りて」
BPOさん「流石にここで綻びの真を追ってたらお花畑すぎるだろう」
トゥルカスさん「狂人からしたら対抗真にみえるもんじゃない?それで告発って相当勇気いりそうだけど >ばかくん」
さん「まあ今日綻び護衛の狩人がいない前提な。いるならさっさと出ろ。」
どどんぱさん「どう考えてもぐれーから柱なのにね」
綻びさん「そうすることで俺を偽として吊る作戦だろ。
俺は銃殺出せる」
ゲームマスター「自動沈黙60秒は趣味だから許してほしい。」
ばかくんさん「なんで綻び吊るのそこまでもう両偽?」
さん「占い両偽。いかりんぐは白で置け。2w残り濃厚。で私は見る。明日各自誘導。」
BPOさん「綻び吊りで構わんよ」
トゥルカスさん「ずっと占い真いる前提で考えてて咲の言ってる意味がわからなかった」
こたつ番さん「オイラへぼいのに、お仲間無口なんだもーん
ハードプレイでしたん♪」
夜雨さん「吊りは、綻びで良いのですか?」
トゥルカスさん「ああそういうことか」
いかりんぐさん「ありゃ これは占い吊りやね 信じてたのに…」
服部平次さん「最近やってないとはいえここで狼炙れないとかどんな素人だよ」
服部平次さん「◆BPOさん 「とりあえず綻びを吊る」
バウワーもひっでえ進行だなこれ」
綻びさん「何でだ。俺は真だぞ」
BPOさん「今日は昼のうちに投票することはしないから安心しろ」
ゲームマスター「おつでしたー」
服部平次さん「ここで告発しないと夜雨吊りになるのは分かりきってるから告発しかないんだけど
狼も進行わかってない」
夜雨さんって、予想通り占い師両偽じゃあないですか!!
BPOさん「とりあえず綻びを吊る」
トゥルカスさん「どうなんだろう 狼COあったはいいけど狐位置が特的できないから」
BPOさん「居ないなら狐噛みか」
ばかくんさん「こたつ狂人じゃないの?」
さん「いかりんぐ白置きして綻び狐の告発。これだろ」
夜雨さん「何故私生きてる?」
BPOさん「居るなら出てくれ」
綻びさん対抗の狼COについてよく考えたところ。
ここが逆囲いでわざと狼COすることで白く見せようとしたんじゃないか
BPOさん「ん、狩人居るのか?」
さん「おはよう」
いかりんぐさん「おはよー」
夜雨さん「おはようございます。」
綻びさん「占いCO 夜雨●」
綻びさん「占いCO 夜雨●」
トゥルカスさん「おはよーございます」
こたつ番さん「むずかしかたよー」
7日目の朝となりました。(14/02/23 23:54:35)
綻びさんを狙います。 >>> 咲 <<<
いかりんぐさんの独り言「ありゃ」
トゥルカスさんの遠吠え「いぇす」
さんの遠吠え「早噛みするよ」
トゥルカスさんの遠吠え「死体でたら狂人ごめんね、死体でなかったらきっと吊ってくれるとおもう方向で」
夜雨さんの独り言「って、私生きてる!!
何故?」
服部平次さん「狼は狐噛み一択からグレから告発
最後狐噛みで偶数戻し」
雨乞いの朝さん「票割れて綻び吊るんじゃないのかぁ」
トゥルカスさんの遠吠え「さすがに6で朝迎えて綻び吊りなんて進行はありえないと思うので綻びを噛みましょう」
こたつ番さん「おつでしたー」
さんの遠吠え「おつかれ」
夜雨さんの独り言「まあ、こたつ偽は分かってたけどどうしてここでCO?」
BPOさんの会話「毎朝元気に朝一投票の弊害が出た」
6日目の夜となりました。(14/02/23 23:53:04)
こたつ番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こたつ番さん5 票投票先 → 綻びさん
トゥルカスさん0 票投票先 → こたつ番さん
綻びさん1 票投票先 → こたつ番さん
いかりんぐさん0 票投票先 → 夜雨さん
ばかくんさん0 票投票先 → こたつ番さん
BPOさん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん2 票投票先 → こたつ番さん
さん0 票投票先 → こたつ番さん
服部平次さん「170戦そこそこのコテと3000超のコテが昼に意見一致してる時点で・・・な」
服部平次さん「そりゃお前と意見一致してたからなw」
トゥルカスさん「え」
服部平次さん「実のところ800くらいで止まってる実力だししゃあなし」
雨乞いの朝さん「生きてるときのばかくんの感想は一番村っぽかったけどなぁ」
こたつ番さん狼CO
ばかくんさん「3日目に結果以外一言も喋らず死んでいく唯一無二を信用してないから
真狂ー真狼は十分あると思ってるよ」
服部平次さん「たしかに」
いかりんぐさん「もう共有はほとんどこたつ番真をきってるのかな?」
夜雨さん「村側は頑張って下さい。」
ばかくんさん「幻想の都●で出てくるならこたつ視点対抗は狂人だと思うけど」
さん「じゃあこたつは明日対抗占いな」
ゲームマスター「何年前から3000で止まってるんだろう。」
トゥルカスさんこたつは対抗を占うこと
BPOさん「ちなみにもう受け付けは終了したので
ギリギリに夜雨が狐COなどをしてもそのまま吊る」
さん「忘れてたわ・・・喋れよ・・・」
こたつ番さん「対抗、狐だろ?」
ばかくんさん「まあ夜雨狼だけで成り立つからいいや」
綻びさん「対抗の結果見て発言してくれ>ばかくんさん」
服部平次さん「3000回やってこれはひどすぎるんじゃないでしょうか」
夜雨さん「私的に占い師は両方偽に見えます。」
ばかくんさん「あ、綻び狼はないのか」
トゥルカスさん「いかりんぐがいるだろ >咲」
服部平次さん「ほんと無能だなこいつ」
トゥルカスさん「つまり、こたつ視点は対抗狂狐どっちかってことになるけど」
服部平次さん「◆ばかくんさん 「逆に綻びと夜雨が狼なら
こたつの予告先が夜雨ならこの噛みはできるね」」
さん「は?こたつ真でうどんするけどいいのかそれで>共有」
ばかくんさん「今日の感想はこんなところ」
雨乞いの朝さん「トゥルカスと咲は会話の掛け合いでわからなくもないけど●吊ってちゃああナルナナァ」
ばかくんさん「逆に綻びと夜雨が狼なら
こたつの予告先が夜雨ならこの噛みはできるね」
BPOさん「ないなら吊る」
ばかくんさん「ばかくんで呪殺なら破綻するけどこたつ狼でその噛みはするのかな」
夜雨さんCOは無しです。
どどんぱさん「はいひきわけー」
BPOさん「狐なら何かしら抵抗しておけ」
ばかくんさん「ここで共有を噛めるっていうのはそれで破綻しないつもりだっていうことだよね」
トゥルカスさん「その可能性は考えてなかった」
BPOさん指定:夜雨
さん「共有が噛まれるってことはだいたい狐絞れたってことでいいのかね」
こたつ番さんってことは、霊に狐混じりか対抗が狐ですよ!
ばかくんさん「ここで共有を噛めるっていうのはそれで破綻しないつもりだっていうことだよね」
雨乞いの朝さん「どうしようもないなぁ」
夜雨さん「私に●ですか……
まあ、SGにされますよね……」
BPOさん「なるほど」
トゥルカスさん「え」
雨乞いの朝さん「ふんふん」
こたつ番さん「理由→予告どおり」
綻びさん対抗○占い。
実際寡黙気味だったここを対抗が昨日予告で占ったのが気になってはいた。
囲いたくて予告として占ったのもあり得るし、確定○になってもうれしい
こたつ番さん「占いCO 夜雨●!」
ばかくんさん「おはよう」
いかりんぐさん「おっはー」
夜雨さん「おはようございます。」
綻びさん「占いCO ばかくん○」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/23 23:46:45)
雨乞いの朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨乞いの朝さんを狙います。 >>> こたつ番 <<<
綻びさんの念話「占いCO ばかくん○●」
BPOさんの会話「じゃあ銃殺破綻など何事もなければ綻び吊りで」
雨乞いの朝さんの会話「綻び吊りでいいですよ」
トゥルカスさんの遠吠え「狼COしてからね」
こたつ番さんの遠吠え「わかった」
トゥルカスさんの遠吠え「告発は「霊に狐混じりか対抗が狐」でいいよ」
夜雨さんの独り言「とゆうか、占い師が両方余り信じれない……」
BPOさんの会話「俺が噛まれてたらまあ好きにしていいけど
両方とも生きていたときのために一応コンセンサスを取りたいが」
綻びさんの念話「占いCO ばかくん○●」
トゥルカスさんの遠吠え「明日さ、綻びが吊れそうだったら綻びそのまま吊りで問題ないとして
他が吊れそうだったら告発して」
さんの遠吠え「完グレには狼しかいないんだよな・・・」
さんの遠吠え「うーん・・・」
雨乞いの朝さんの会話「残り3吊りというのにローラーしたい」
こたつ番さんの遠吠え「そっかそっか>トゥルカスさん」
トゥルカスさんの遠吠え「○被せられたおかげで詰ませるのは無理だったけど」
こたつ番さんの遠吠え「次こそ雨乞いの朝を、噛んでも良いか?」
夜雨さんの独り言「占い先私か……
SGかな」
幻想の都さん「また占い初日・・・そして噛みミスって・・・」
トゥルカスさんの遠吠え「ごめんね共有噛み提案した本人だけどそれだと綻び吊りが遠退きそうな気がして」
BPOさんの会話「とりあえず綻びの真を切りたい」
トゥルカスさんの遠吠え「こたつ真決め打ち、いかりんぐキープで綻び吊り  って多分ないよなぁ」
こたつ番さんの遠吠え「雨乞いの朝を噛んだつもりでしたん」
雨乞いの朝さんの会話「意味がわからなくてかっこいい」
こたつ番さんの遠吠え「スラッティ噛んだ人だれー?私がミスったのかなー?」
服部平次さん「占いに真がいるだろうという前提の吊りやなぁ」
雨乞いの朝さんの会話「今日死体になっているのは自分だ。」
5日目の夜となりました。(14/02/23 23:41:51)
幻想の都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こたつ番さん0 票投票先 → 夜雨さん
トゥルカスさん0 票投票先 → 幻想の都さん
綻びさん1 票投票先 → 幻想の都さん
雨乞いの朝さん0 票投票先 → 幻想の都さん
いかりんぐさん0 票投票先 → 幻想の都さん
ばかくんさん0 票投票先 → 幻想の都さん
BPOさん0 票投票先 → 幻想の都さん
夜雨さん1 票投票先 → 幻想の都さん
さん0 票投票先 → 幻想の都さん
幻想の都さん8 票投票先 → 綻びさん
綻びさん「わかったよ>咲さん」
こたつ番さん「夜雨」
雨乞いの朝さん「ばかくんと感想が同じすぎる」
こたつ番さん「失礼>咲さん」
BPOさん「さっさと予告しろ」
ばかくんさん「都がいいこと言ってる記憶がいまいち無いんだけど」
さん「さっきのは綻び宛てな」
トゥルカスさん「綻び偽なら狼、それは同意。結果もいかりんぐで囲い、対抗の信用見て追加とかも十分考えられる。
でも、それだとしてここでわざわざ怪しまれるような真似する必要があるかどうかって話。
それこそ狼なら結果いくらでもいじれるのだから」
こたつ番さん「もう二匹見つけてるし>咲さん」
いかりんぐさん「幻想の都さんはとってもいいこと言ってると思うけど私は狼じゃないので
引き続き綻びさん盲信です」
雨乞いの朝さん「そう、だから占い理由に狐確認って書いてかみ合わせたんですよ」
さん「村目占うより普通に狼めでも狙ってキープ要因先に作ってくれ。
いや、普通に人外目でもいい」
幻想の都さん「綻び> 狂人、狐もあるかもしれない。
だが前者なら狼が霊能COだし後者なら今日死体になっているのは自分だ。
可能性としては非常に低い」
夜雨さん「占い両偽とかだったらやばい気が……」
BPOさん「投票じゃなくて発言で予告な」
こたつ番さん「オイラからは、もう白しか出ないでしょうよ」
綻びさん「昨日も言ってるし占い理由にも書いてあると思うが狐狙いだが>咲さん」
雨乞いの朝さん「狐って書いてあるじゃん<咲」
トゥルカスさん「綻び視点現在グレー4 噛み合わせ用にグレー噛むにしてもここで噛み合わせる意味はあるのか」
さん「噛み合わせにも見えるから悩んでるところなんだが、綻びは狼狐どっち狙ってるの?」
雨乞いの朝さん「綻びは偽なら狼じゃないの?」
綻びさん「俺狼でしか見てないんだね。偽だとして>幻想の都さん」
ばかくんさん「こたつに予告させてるのって貼りが遅いからそれ用ってことなの?」
幻想の都さん「またずいぶんとわかりやすい動きだ。噛み合わせ乙。」
ゲームマスター「ですな。」
こたつ番さん「溶けなかったね」
夜雨さん「占い遅!!」
綻びさん「面倒な」
BPOさんこたつ番は今日も予告
こたつ番さん理由→予告どおり
スラッティさん「これはひどいwwww」
トゥルカスさん「真−真狂(狐)、2連グレー噛みは役探しか呪殺対応用じゃないかな
霊ロラされてる以上、信用勝負を仕掛ける場合共有者2名生きてても問題がない(たしか)為じゃないかと >スラッティ

とか用意してたんですが肝心な本人がいなかった。でも一応思考開示」
夜雨さん「噛まれる場所そこですか」
ばかくんさん「スラッティ死ぬのはいいことだ」
幻想の都さん知ってます。COなし。
こたつ番さん「占いCO ばかくん○」
雨乞いの朝さん「死んでる・・・」
いかりんぐさん「おっはー」
雨乞いの朝さん「吊りたかったのに」
BPOさん指定:幻想の都
ばかくんさん「おはよう」
綻びさん初日から多弁であり、考察もよくさしているところ。
内訳考察などよく発言しているので村目ではあるが
狐確認も含めて占うとする
幻想の都さん「綻びが狼なら非常にわかりやすい心理で占い結果を張っているとは思わんか?
まずグレーを広く取るために共有占い、次に仲間囲い。
そして真の○に●。どれも綻びーいかりんぐーゆきだるまで狼ならではの動きだ。」
トゥルカスさん「おはよーございます」
雨乞いの朝さん「すごぅい」
夜雨さん「おはようございます。」
幻想の都さん「おはよう」
綻びさん「占いCO スラッティ○」
綻びさん「占いCO スラッティ○」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/23 23:35:07)
スラッティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スラッティさんを狙います。 >>> トゥルカス <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雨乞いの朝さんの会話「スラッティは吊りたいけど」
雨乞いの朝さんの会話「スラッティも盲信してるしそういうものじゃないの?」
ゆきだるまさん「お疲れ様でした」
こたつ番さんの遠吠え「共有喰い、了解」
トゥルカスさんの遠吠え「ばかくん○でいいよ」
さんの遠吠え「対抗のグレ狭めて詰ませましょうか」
トゥルカスさんの遠吠え「共有喰い」
BPOさんの会話「こたつ偽が分かったとして
こんだけ占い候補バスバス噛まれてるのに盲信もへったくれもないだろう」
雨乞いの朝さんの会話「幻想の発言はあんまりよくないなぁ」
さんの遠吠え「最悪告発くらいでいきましょう」
トゥルカスさんの遠吠え「バラすだけなら●噛むだけの簡単な作業 でももっといい噛みありそう」
夜雨さんの独り言「投票されてる……
まあ自分から見ても、怪しく思えるし……」
BPOさんの会話「明日は幻想を吊る」
雨乞いの朝さんの会話「こたつに●撃たれてるし素直じゃないの?」
トゥルカスさんの遠吠え「潜り続ける変態もいますがね。
両偽バラすにしてもバラすタイミングはいつがベストなのか」
こたつ番さんの遠吠え「綻びが狐ってことでいいのかな」
BPOさんの会話「いかりんぐの綻び盲信ってのがな」
トゥルカスさんの遠吠え「霊に狐ってのはさすがに楽観しすぎですよねー」
さんの遠吠え「真いないよな・・・・」
夜雨さんの独り言「あ〜だめだ、うまく発言できない……
書いても消してしまう……」
こたつ番さんの遠吠え「ばかくんに○出して、ばかくん噛めばいい?」
さんの遠吠え「狐か」
どどんぱさん「じっさい1-2なんて内訳なんでも狐は潜伏してたら殺されるだけだしこれが正しい」
4日目の夜となりました。(14/02/23 23:30:29)
ゆきだるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆきだるまさん10 票投票先 → 夜雨さん
こたつ番さん0 票投票先 → ばかくんさん
スラッティさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
トゥルカスさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
綻びさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
雨乞いの朝さん0 票投票先 → ゆきだるまさん
いかりんぐさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
ばかくんさん1 票投票先 → ゆきだるまさん
BPOさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
夜雨さん1 票投票先 → ゆきだるまさん
さん0 票投票先 → ゆきだるまさん
幻想の都さん0 票投票先 → ゆきだるまさん
綻びさん「なら俺はバカ君以外占う」
BPOさんでは綻びはばかくん以外から占い
トゥルカスさん「本当にこたつが真なら、多分対抗は人狼だとおもうよ
占い結果、噛み両方からみてそんなかんじ」
ばかくんさん「噛み合わせなければいいよ」
夜雨さん「予告言わないのかな?」
こたつ番さん「ばかくん占ってもいい?」
いかりんぐさん「私が発言薄目なのは仕様です>雨乞いの朝さん」
スラッティさん「ゆきだるまーイカリングー綻で3wで なんでグレ2連続噛みなん?
どういう想定?>トゥルカスさん」
さん「おやすみ」
BPOさん「投票で予告しても無効とし明日吊る」
ばかくんさん「都の反応悪いね」
こたつ番さん「対抗は吊ってもらえるのか、そうか」
幻想の都さん「対抗占いはいらない。狐とは考えにくい。もしグレー占って●が出たらそのとき占えば十分。」
BPOさん「予告しなかったら明日こたつ吊りな」
雨乞いの朝さん「偽偽かぁ・・・ヤダナァ」
トゥルカスさん「ただいかりんぐでパンダになるなら ゆきだるま−いかりんぐ−綻び の3wがしっくりくるんだよなぁ」
スラッティさん「◆こたつ番さん 「対抗が狼だったら、狼探しは終わったね
でも、対抗を次に占うのってアリなの?」
こんなやつが真なはずがねぇw」
雨乞いの朝さん「いまいちいかりんぐの理由とか薄い気がするなぁ」
BPOさんこたつは予告先を発言で宣言しろ
さんこたつは対抗占いとかしなくていいから
こたつ番さん「対抗が狼だったら、狼探しは終わったね
でも、対抗を次に占うのってアリなの?」
スラッティさん「予告も何もほぼ仕事終了してるんだけどな こたつ番さんは」
幻想の都さん「こうなると真狼ー真狂、こたつ真で狼見つかったから急場で出てきたってところだろう。」
綻びさん「とりあえず狼1匹見つけたから狐狙いに変更していく」
いかりんぐさん「私は当然綻びさんさん盲信モードになります」
BPOさん「こたつ予告早くしろ」
トゥルカスさん「2日目役持ち臭かったけど3日目●貰ってからのゆきだるまの反応は素っぽい
狼がどう占いを偽に見せようか考えた末の発言って印象が薄い」
雨乞いの朝さん「こたつ狂人にしてはすごい微妙なところに●撃った気がするなぁ」
スラッティさん「真狼ー真狂の
初日囲いで必死に潜伏占い探しもまぁアリですね」
こたつ番さん「狐か狼>今出た潜伏」
ゆきだるまさん「がんばってね〜」
いかりんぐさん「占い増えて そして●をもらう」
ばかくんさん「そう見せてるのか実際探してたのかは別として」
BPOさんこたつ番は予告しろ
投票ではなく今考えて発言で予告
スラッティさん「真狂ー真狼の 唯一狼、 こたつ狂人で確定です」
さん「こたつは今出た潜伏なんだと思う?」
幻想の都さん「ふむ、ここでこたつの○つぶし、となると狼が追加で出てきたかな。」
ばかくんさん「そういう噛みだけどね プルシェンコなんて占い狙い」
トゥルカスさん「どっちも●ひいてるなら進行が楽でよろしい」
ゲームマスター「お疲れ様」
綻びさん「パンダにしてきやがった」
夜雨さん「パンダいっぱいだ〜」
スラッティさん「はい綻真妄信しました」
どどんぱさん「ここで自分噛みはきびしいなぁ」
BPOさん「ではゆきだるま吊り」
唯一無二さん「狐騙りに出てくるのか」
ゆきだるまさんCOありません
こたつ番さん理由→無難に隠れてる感じ。発言の内容とかが
雨乞いの朝さん「ご都合主義的な結果が」
夜雨さん「潜伏占い師が出てきましたか……」
さん「ほう」
ゆきだるまさん「おはよう」
BPOさんゆきだるまはCOあるか?
雨乞いの朝さん「やだなぁ」
ばかくんさん「おはよう」
こたつ番さん「占いCO いかりんぐ●」
綻びさん唯一英語なので

◆いかりんぐ
「1-2とか占い偽が多分にあるから怖いわ―」
占い偽目と極端に見ていたのが気になるので。

○噛まれないなら囲いあるかどうか見てみますか。
対抗狂ならここ人外でないなら噛むとも思いますしね。
噛まれないなら怪しいので。
いかりんぐさん「おっはー」
幻想の都さん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
綻びさん「潜伏占いCO BPO○いかりんぐ○幻想の都●」
さん「おはよう」
唯一無二さん「はーまじすか」
4日目の朝となりました。(14/02/23 23:23:46)
どどんぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どどんぱさんを狙います。 >>> こたつ番 <<<
雨乞いの朝さんの会話「わかりました」
どどんぱさんの独り言「おはよう」
BPOさんの会話「潜伏が●出して来たら少し考える」
ゲームマスター「1吠えの内容は占い先・噛み先募集 → 無言終了 って感じ」
トゥルカスさんの遠吠え「グレー数かぞかたわすれた」
さんの遠吠え「呪殺対応だけ頑張ってください」
BPOさんの会話「とりあえずそのまま●を吊る」
さんの遠吠え「噛みは任せます」
さんの遠吠え「身内切っても狩人COでキープされるとか思ったり」
ゲームマスター「おつかれさま」
唯一無二さん「中身見る限り普通の人々なんだが狼、昨日の1吼えこええよ。」
さんの遠吠え「噛み先とか言う手前で朝きてたw」
こたつ番さんの遠吠え「どどんぱ噛んでいいの?黒?」
トゥルカスさんの遠吠え「噛み操作は咲さんもしてないならこたつ番さんですかね
とりあえずどどんぱ推し」
こたつ番さんの遠吠え「えーそれコワイけど〜>私に●出す?」
唯一無二さん「おつかれさま」
いかりんぐさんの独り言「まだ3w1fが十分あるからなー」
BPOさんの会話「今日はちゃんと吠えてるな」
こたつ番さんの遠吠え「私が殺りましたよん」
トゥルカスさんの遠吠え「メモとって発言追ってたら時間過ぎてた
時間がすぎるのは早いものですね」
さんの遠吠え「私に●出す?」
夜雨さんの独り言「メモ見てたら朝になってた……」
こたつ番さんを護衛します。 >>> どどんぱ <<<
さんの遠吠え「噛み操作触ったっけ・・・・」
こたつ番さんの遠吠え「お仲間無口やねえw」
3日目の夜となりました。(14/02/23 23:18:51)
唯一無二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきだるまさん1 票投票先 → 唯一無二さん
こたつ番さん0 票投票先 → 唯一無二さん
スラッティさん0 票投票先 → 唯一無二さん
トゥルカスさん0 票投票先 → 唯一無二さん
どどんぱさん0 票投票先 → 唯一無二さん
綻びさん0 票投票先 → 唯一無二さん
雨乞いの朝さん0 票投票先 → 唯一無二さん
いかりんぐさん0 票投票先 → 唯一無二さん
ばかくんさん0 票投票先 → 唯一無二さん
BPOさん0 票投票先 → 唯一無二さん
夜雨さん0 票投票先 → 唯一無二さん
さん0 票投票先 → 唯一無二さん
唯一無二さん13 票投票先 → ゆきだるまさん
幻想の都さん0 票投票先 → 唯一無二さん
夜雨さん「スラッティは何言ってるの?」
雨乞いの朝さん「なんか幻想の都もまともすぎて狼っぽいなぁ」
さん「トゥルカスの言ってることわかるが私は違うね
◆ゆきだるま 「狩人は変態護衛をしないようにね〜」
非共有でこれは狼発言そのもの、または役持ちブラフ巻きたい何か
まあ占うより指定とか思ってたけど」
スラッティさん「狼COすればつらないであげますよ?」
ゆきだるまさん「きっと潜伏占いが颯爽と出てくれるでしょう みんな元気出して〜」
幻想の都さん「・・・いや、この状況でグレランを推すとなるとゆきだるま少々怪しいか。
ゆきだるま視点まだ潜伏真がいるかもしれないのにその提案は違和感がある。」
トゥルカスさん「とおもったけど●貰ってからが結構いいな」
スラッティさん「夜雨さん狼COありますか?」
こたつ番さん「全潜伏なんだから、黒みつかる可能性高いと思うよ」
雨乞いの朝さん「可能性だけなら初日から」
いかりんぐさん「結果うんぬんというより占い1で簡単に信用はできない」
夜雨さん「占い初日の可能性が出てきましたか……」
ゆきだるまさん「トゥルカスさんの言ってる意味よくわかんない」
どどんぱさん「わりとジョークなんでまじめにつっこんじゃいやん>こたつ番さん」
スラッティさん「う、うるさーいです>ばかくんさん」
幻想の都さん「占い方から見るに今出ている占いは偽じゃなかろうかと。
狂ー真狼が本線かな。」
トゥルカスさん「◆ゆきだるま 「狩人は変態護衛をしないようにね〜」
初日わざわざこんなこと言って少ない発言のばそうとするあたりなにか持っていたのは間違いなかった
故に真」
どどんぱさん「翌日、そこには元気に脇腹をえぐり取られたこたつ番さんが!」
綻びさん「理由は消えてその上遅いとかもうさー」
スラッティさん「雨乞い共有とか^^ 
共有COしなければ 語りが●だしてくれてたのに^^」
こたつ番さん「結果は消してないよ、理由の方だよ>どどんぱさん」
ゆきだるまさん「1−2はやっぱグレランすべきですな
1−2で占い偽だったらもう負けでいいやと思うのはよくない」
ばかくんさん「スラッティが恥ずかしさの余り引きこもっちゃったな」
夜雨さん「この占い遅れはちょっと……」
どどんぱさん「結果をけすとか証拠隠滅を狙った人外さんですね」
スラッティさん「おはよう」
さん「とにかく理由はよ」
雨乞いの朝さん「かわりの占い師さんいらっしゃいませんか?」
こたつ番さん「◆ゆきだるまさん「1−2ですねグレランしますか?」
なんかわざとらしい気がして」
さん「ゆきだるまって占う場所でもない気がするんだが」
綻びさん「なんだそれ」
どどんぱさん「ゆきだるまさんが●いというのは信じがたいな、○くて溶けてないとおかしい」
夜雨さん「いきなり黒出ましたね。」
雨乞いの朝さん「消したった←故意に消したそうです」
ゲームマスター「何でかは狼1吠えからご察し。まー潜伏占い候補とかじゃないかな?」
いかりんぐさん「今日は霊ロラ続行の日」
綻びさん「遅れた理由は?」
幻想の都さん「ゆきだるまはあまり占うところではないように見えるが・・・」
こたつ番さん「書いてたヤツ消したったwwww」
どどんぱさん「霊ロラさきねー」
いかりんぐさん「お、●」
夜雨さん「 」
トゥルカスさん「◆こたつ番さん 「占いCO ゆきだるま●」
めっちゃしんじました」
雨乞いの朝さん「占い初日だね」
BPOさん「指定:唯一無二」
どどんぱさん「こたつ番さんがこたつからでてきません」
ゆきだるまさん「占い初日かな」
プルシェンコさん「なんでここで俺噛みなんだ・・・」
雨乞いの朝さん「腰痛だったもんね」
BPOさん「こたつどうした」
トゥルカスさん「おはよーございます」
こたつ番さん「占いCO ゆきだるま●」
綻びさん「占いが出てこない」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ゆきだるまさん「おはよう」
ゆきだるまさん「おはよう」
ばかくんさん「おはよう」
どどんぱさん「おはようございます」
プルシェンコさん「しんだ」
幻想の都さん「おはよう」
綻びさん「おはよう」
いかりんぐさん「おはよう」
服部平次さん「潜伏狼がカスすぎる」
唯一無二さん「霊能CO 服部平次○」
3日目の朝となりました。(14/02/23 23:12:12)
プルシェンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プルシェンコさんを狙います。 >>> こたつ番 <<<
雨乞いの朝さんの会話「占い初日かなぁ・・・ヤダナァ」
唯一無二さんの独り言「霊能CO 服部平次○」
ゲームマスター「狼困惑してそう。」
幻想の都さんの独り言「狼・・・大丈夫か?」
いかりんぐさんの独り言「霊は真狂だよね?」
幻想の都さんの独り言「あー寒い。かじかんでタイピングががが」
雨乞いの朝さんの会話「ふんふん」
夜雨さんの独り言「変な発言してごめんなさい。」
BPOさんの会話「1日目夜は普通に吠えていたんだがな」
幻想の都さんの独り言「プルシェンコは白そう。夜雨は残したくない。」
BPOさんの会話「自動沈黙クソワロタ」
夜雨さんの独り言「やったった……
これ絶対に怪しまれてるよね……」
夜雨さんの独り言「やったった……
これ絶対に怪しまれてるよね……」
ゲームマスター「自動沈黙は短め設定です。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
どどんぱさんの独り言「日記いらないタイプの内訳だこれー(フラグ)」
プルシェンコさんの独り言「COする前にあいさつする服部先生」
こたつ番さんを護衛します。 >>> どどんぱ <<<
こたつ番さんの遠吠え「噛み先、占い先ぼしゅー」
2日目の夜となりました。(14/02/23 23:08:52)
服部平次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきだるまさん0 票投票先 → 服部平次さん
こたつ番さん0 票投票先 → 服部平次さん
スラッティさん0 票投票先 → 唯一無二さん
トゥルカスさん0 票投票先 → 服部平次さん
どどんぱさん0 票投票先 → 服部平次さん
綻びさん0 票投票先 → 服部平次さん
雨乞いの朝さん0 票投票先 → 唯一無二さん
いかりんぐさん0 票投票先 → 唯一無二さん
服部平次さん10 票投票先 → 唯一無二さん
ばかくんさん0 票投票先 → 唯一無二さん
プルシェンコさん0 票投票先 → 服部平次さん
BPOさん0 票投票先 → 服部平次さん
夜雨さん0 票投票先 → 服部平次さん
さん0 票投票先 → 服部平次さん
唯一無二さん6 票投票先 → 服部平次さん
幻想の都さん0 票投票先 → 唯一無二さん
雨乞いの朝さん「1−2はFOでいいんだけどね」
スラッティさん「共有かいwwwww」
服部平次さん「つまりやで
占い師1っちゅうのは村にとってすごい得なんとちゃうやろか」
夜雨さん「共有把握しました。」
スラッティさん「おうふ」
BPOさんグレランではない
霊吊り
トゥルカスさん「結果として共有者だったが役持ちを速攻で見つけ出した眼力は評価に値するのではなかろうか」
スラッティさん「ばかくんが狼A候補ですね」
さん「別にそこなら出さなくてよかったのに」
雨乞いの朝さん「これで私に噛み付いたところを指定吊りにしていく、そういう作戦なのです」
プルシェンコさん「グレランになったら吊られてもおかしくない位置だったからCO正解」
どどんぱさん「これはスラティ吊りに動かざるをえない」
こたつ番さん「FO感謝」
プルシェンコさん「おお・・共有だったのかw>雨乞いさん」
ばかくんさん「スラッティ涙目」
BPOさん「別のことを話せ」
服部平次さん「それにやな工藤
この占いが偽でも初日占いでもない限り占い師は潜伏や
とするとやで、霊ロラで占い師が吊れる心配はないし占い師狙いの噛みやったら無残死体みたらわかるんとちゃうか?」
夜雨さん「あ……霊能に出てましたね。
ごめんなさい>唯一無二」
BPOさん相方 雨乞いの朝
ゆきだるまさん「狩人は変態護衛をしないようにね〜」
スラッティさん「じゃあ囲い予定だった 狼Aを探しますのでしばしお待ちください」
綻びさん「霊能は二人いたね。真ー真狂、真ー真狼ならだね」
幻想の都さん「夜雨は霊能ロラを主張しながら1−2で人外全潜伏とな。」
いかりんぐさん「1-2とか占い偽が多分にあるから怖いわ―」
プルシェンコさん「占い真かどうかはわからんですしね」
雨乞いの朝さん「綻びさんが狩人ですよ」
どどんぱさん「つまりそこの似非関西弁さん方吊りでよいのでは(混乱)」
こたつ番さん「狩人さんヨロシクねん」
スラッティさん「狼A「じゃあ雨乞いさん囲いで出るわ」
雨乞いさん「OK よろしく〜♪」

初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

雨乞いさん「そろそろお仲間がCOしてるはず・・・」

◆雨乞いの朝さん 「○貰った」」
服部平次さん「別に占いは対抗占いおらんから護衛100%もらえるとおもって出てきた可能性もあるやろ」
綻びさん「真ー真なら狩人いればどうとでもなるんで偽の可能性を考えていく」
雨乞いの朝さん「022022」
唯一無二さん「夜雨>人外全潜伏じゃないでしょう何みてるんです>」
唯一無二さん「わらったわ>どどんぱ」
雨乞いの朝さん「交番に駆け込みますよ」
雨乞いの朝さん「人違いだったって言ってるじゃないですか」
夜雨さん「占い1人か〜
人外は全潜伏みたいですね。」
どどんぱさん「唯一無二さんに対抗がいるという矛盾をどう考えるか」
幻想の都さん「素敵かねえ?いい年して中二を発症しただけなんだけど。」
さん「真潜伏がロラまでか黒引いてでてくるんですね、知ってますよ」
雨乞いの朝さん「1−2って楽勝じゃないですか」
いかりんぐさん「あんなこと言ったけど、早い遅いはあまりあてにならないと思う」
スラッティさん「◆雨乞いの朝さん 「○貰った」
こいつ最高に狼」
プルシェンコさん「◯もらったって誤爆??」
服部平次さん「対抗は俺が共有だとでもおもったんだろうか」
ゲームマスター「初日で占霊両滅っぽい」
トゥルカスさん「よって服部平次死亡」
服部平次さん「ワイやったか」
ゆきだるまさん「1−2ですねグレランしますか?」
どどんぱさん「いた、そして霊ロラ」
服部平次さん「◆雨乞いの朝さん 「○貰った」」
トゥルカスさん「一人称がワシじゃなくてワイだったような気がした」
綻びさん「共有騙ってないならロラですけど」
スラッティさん「勇者のくせに生意気だ」
雨乞いの朝さん「人違いだった」
BPOさん相方霊能騙ってない
霊吊り
夜雨さん「霊能二人ってことは霊ロラかな?」
雨乞いの朝さん「○貰った」
綻びさん「占いおっせ。」
雨乞いの朝さん「おはよー」
こたつ番さん理由→最後にいらした人。なんかステキな名前じゃん
スラッティさん「おはよう」
ばかくんさん「おはよう」
どどんぱさん「占いのいない村がはじまりますね」
幻想の都さん「あれ、占いがいない。」
ゆきだるまさん「おはよう」
唯一無二さん「対抗霊能CO」
こたつ番さん「占いだよー 幻想の都○」
BPOさん「共有CO 相方生存」
ゲームマスター「運命じゃけえ」
服部平次さん「せやかて工藤
ワシが霊能やで」
プルシェンコさん「oha」
いかりんぐさん「おはよう! 私より遅い占いは信用度ダダ下がりです!」
唯一無二さん「おはよう」
幻想の都さん「おはよう」
さん「おはよう」
綻びさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
どどんぱさん「おはよう」
服部平次さん「おはよう」
トゥルカスさん「おはよーございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/23 23:01:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こたつ番 <<<
唯一無二さんの独り言「悪くないのか」
唯一無二さんの独り言「6の2吊りを特攻で使える」
唯一無二さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4」
トゥルカスさんの遠吠え「まkせ」
トゥルカスさんの遠吠え「あ」
トゥルカスさんの遠吠え「じゃーでまーす」
こたつ番さんの遠吠え「幻想の都に白 目標110」
トゥルカスさんの遠吠え「結局決まらないのであった」
さんの遠吠え「騙りたいならお譲りします」
トゥルカスさんの遠吠え「とゆーわけで咲さんふぁいと」
トゥルカスさんの遠吠え「けっこーまじめな話、それなり参加感覚あいちゃって元々たいしてうまくないのに今どれくらいできるかさっぱりです」
いかりんぐさんの独り言「がんばるよ!」
ゲームマスター「1時間待って持っていくのか、先生。」
さんの遠吠え「トゥルカスさんが生き残ってくれると聞いたんで騙りましょうか?」
BPOさんの会話「居たか」
BPOさんの会話「おいGM更新あるか?」
こたつ番さんの遠吠え「ダメかたりでよきゃ、やるよー」
ゲームマスター「皆頑張れ。」
雨乞いの朝さんの会話「よろしくです」
トゥルカスさんの遠吠え「誰も騙り出ないなら即抜きででとこーかな」
唯一無二さんの独り言「どういう風に動くか」
トゥルカスさんの遠吠え「では咲さんが生き残る方針でいきましょう」
唯一無二さんの独り言「GM村たて乙」
夜雨さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
こたつ番さんの遠吠え「って訳で、かたりたい人いるー?」
夜雨さんの独り言「素村だ〜」
さんの遠吠え「よろしく」
綻びさんの念話「本物の占いやりたい」
こたつ番さんの遠吠え「ぎゃーよろしく、お仲間♪
騙りの下手さには定評がありますが、
潜伏の下手さにはさらに定評がありますww」
どどんぱさんの独り言「まぁた狩人か今度は失敗しないよーにせんとなぁ」
BPOさんの会話「よろしくね」
トゥルカスさんの遠吠え「よろしく」
プルシェンコさんの独り言「マタむら家」
幻想の都さんの独り言「すむらー。」
どどんぱさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 22:57:04)
どどんぱさん「よろしくー」
夜雨さん「よろしく」
プルシェンコさん「よろしく」
いかりんぐさん「よろしく」
さん「よろしく」
こたつ番さん「よろしく」
雨乞いの朝さん「よろしくでーす」
BPOさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します。
さんが幻想の都に名前を変更しました。
ゲームマスター55でそろえて
どどんぱさん「よろしk」
幻想の都さん「ずさっとこんばんは」
ゲームマスター「いやぁ、悪いねぇ。」
プルシェンコさん「おお・・」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 22:55:26)
まんじゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プルシェンコさん「すたああとおお」
ゲームマスター3分遅れで蹴る
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんが唯一無二に名前を変更しました。
ゲームマスター22:53でそろえて
唯一無二さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:52:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター随時更新で。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:51:36)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃わんか。赤蹴り」
さんがばかくんに名前を変更しました。
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
kariさんがどどんぱに名前を変更しました。
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認22:50 CN変えておいてね。
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
kariさんがプルシェンコに名前を変更しました。
夜雨さん「よろしく願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:48:05)
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
kariさんがいかりんぐに名前を変更しました。
かりさんがBPOに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認よりか早く揃いそうだ」
kariさんがゆきだるまに名前を変更しました。
かりさんがこたつ番に名前を変更しました。
kariさんがトゥルカスに名前を変更しました。
kariさんが綻びに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:44:59)
kariさんが雨乞いの朝に名前を変更しました。
BPOさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:44:38)
ゲームマスター「こんばんは」
プルシェンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:42:40)
kariさんがスラッティに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ばかくんさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新確認22:50
さん」が村へやってきました。(14/02/23 22:40:49)
ゲームマスター「こんばんは」
服部平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:39:47)
ゲームマスター「こんばんは〜」
いかりんぐさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:36:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
雨乞いの朝さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:34:25)
ゲームマスター「こんばんは」
綻びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:33:39)
ゲームマスター「こんばんは」
どどんぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:32:47)
ゲームマスター「よろしくこんばんは」
まんじゅうさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:25:49)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:24:59)
こたつ番さん「はーい」
ゲームマスター次回更新確認22:40
ゲームマスター「こんばんは」
トゥルカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:17:14)
スラッティさん「喜ばれるとか喜ばれないとかいう次元ではないのです^−^」
ゲームマスター「こんばんは。そんなこと言われても嬉しくないもん。」
スラッティさん「GMのファンだから着ました こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:10:09)
ゲームマスター「元気だもん。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
こたつ番さん「GMちゃん、元気出してねーん」
こたつ番さん「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:03:04)
ゲームマスター「こんばんは。 泣いてないもん。」
ゆきだるまさん「こんばんは」
さん「宜しくお願いします」
さん「泣かないで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:58:50)
さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:58:42)
ゲームマスター始まっても人がこなくて寂しいから22:20更新確認にします。
ゲームマスター「寂しいから早く上村はーじまれ。」
ゲームマスター「日曜夜のこの時間帯に1村も稼働してないことにちょっとビックリしたけど、まぁのんびり待ちます。」
ゲームマスターあ、GMはALFです。
ゲームマスター「上村は仮GMのようなので一応差別化できてるかなーと。」
ゲームマスターテンプレ借用、改変しました

【禁止事項】※GM裁量でキック、廃村あり
 村人騙り(最終日のPP回避目的での村人騙りはOK)、シスコピ、突然死、
 暴言、掛け持ち、ログ破壊、 二行以上に渡るアスキーアート、リア狂、
 初心者CO、初日の狼による早噛み、二行以上に渡るCN

【参加者全員へ】
 事件前日には常識的な挨拶をお願いします。
 事件前日にGMが不安だと思った場合は蹴ることがあります。
 再投票は状況によって行います。が、あまり期待しないように。
 夜の間は霊界サービスしてくれると喜びます。
 トリップはNamazuかわかめてメモでヒットするもののみとします。
 
【占い師候補へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降でお願いします。

【初心者さんへ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 まず初心者は上記URLを一度読んでください。
 過去ログを2〜3個読んでどういう流れか確認しておいてください。
 前日・昼間の初心者COは禁止。初心者騙りもNG
 夜に共有・狼になったときは相方に相談してどうこうどうすればいいか聞いてください
 初心者だからと言ってルールも把握せずに参加するのはやめてください
戻る