過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
木吉鉄平
◆BBQ/Fe7UY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
山崎弘
侑希 ◆VBikJRjkqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
荻原シゲヒロ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
kanata ◆UeW1ETE2II
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中村真也
◆Kaijo4Cu1I
[狩 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
賄賂増量 ◆WDossayKx6
[猫 又]
(生存中)
 
 
森山由孝
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆HSK10.oH0A
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜井良
由 ◆3EeeeeG85s
[共有者]
(生存中)
 
 
宮地清志
◆.FDdy0Ai0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆tadexxch5I
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
京 ◆LiX/XcIXgU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[占い師]
(生存中)
 
 
高尾和成
くに子 ◆Kunikoo6u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】猫を待つ黒バス村 〜 137007番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ。ご参加ありがとうございました。」
森山由孝さん「GM村たて管理、同村のみんなありがとうございました。」
宮地清志さん「村建て同村感謝。オレも移動するぜ」
宮地清志さん「潜伏占い出るなら、黒子○ 黄瀬○ で出るつもりだったんだけど、潜伏選択して悪かったな。してみたかったってのもあってだな。
上手く半PPまで持って行けなくて悪かった>ご主人」
山崎弘さん「村建て、同村ありがとな。あと赤司は初GMおめでとう!移動する」
中村真也さん「赤司、村建てどうもありがとうございました。
同村者にもお世話になりました。久しぶりで色々と拙い面もありましたが…そこは持ち帰ろうと思います。また機会があれば宜しくお願いします。」
緑間真太郎さん「GM赤司は村たて感謝するのだよ。初日は焦ってきちんと言えなかった。
同村者もありがとう。狩人占いは一応聞いたのだよ…□-□`タイミングすまない」
黒子テツヤさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
氷室辰也さん「村のみんなは同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝するよ。移動するね。」
黄瀬涼太さん「緑間っちから2連●だけはダメだと思って、いろいろやりすぎた結果がコレで、森山先輩はじめ同陣営はごめんなさい!
GM同村ありがとうございましたー反省しつつ移動するっス〜」
葉山小太郎さん「村建て、同村ありがと!!移動するねー!」
桜井良さん「村立て・同村ありがとうございました。皆さんありがとうございます。移動しますね」
相田リコさん「あーごめんなさい。お疲れさま、移動するわ。村たて同村ありがとう」
荻原シゲヒロさん「同村・村立てありがとうな。移動するぜ」
福井健介さん「村建て同村あんがとな。みんなお疲れさん。」
桃井さつきさん「村たて同村お疲れ様でした♪移動しますねー」
宮地清志さん「よし、高尾。思う存分、緑間をPPしようか(#^ワ^)」
黒子テツヤさん「僕は緑間くん以上に中村さん真を盲信していたので、
噛まれなくてホントよかったです。」
花宮真さん「まー緑間真でオレは決め打ってたから自由占い許可出したんで。文句ならオレにドーゾ。ってことで村建て同村サンキュ。お疲れさん」
ゲームマスター「反省会はこちらでやっているよ。時間大丈夫そうなら参加してみてください。

http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
高尾和成さん「終わったから宮地サンと真ちゃんPPしようと思いまっす(`;ω;´)がおー!」
中村真也さん「狩人レベル1で申し訳ない。シールドと弓を使いこなすにはまだ早かったようです。」
宮地清志さん「村じゃねぇから別に謝ってもらわなくてもいいぞ>中村」
緑間真太郎さん「秀徳…□-□` 共有の指定が強すぎなのだよ。助かった」
黒子テツヤさん「僕も荻原くんは途中から信頼できて、ホッとしました。
みなさんありがとうございました。」
森山由孝さん「ええええええ宮地が狂人?!」
ゲームマスター「簡単な感想を少し。

【村陣営】
堅実な進行+共有のセンサーがすごかった。
素村も○かったし狩人も潜伏強いし負ける気がしないとはこのことか。

ただ真太郎は山崎さんを占うのはきちんと聞いてからにしたほうがよかったかな。
ちょっと危うかった印象。他のところは真真していたけどね。
潜伏狂人も見事に避けたし。

【狼陣営】
初手●もらってからの動きがまとまっていなかったね。
そして狼陣営全体が浮足立ってしまって共有の指定に捕まってしまった。
占いを追加するかしないか、ボルコン、グレ噛みかの意思の疎通ができていなかったのが敗因かな。

山崎さん狐と見てのチャレはよかったと思うよ。
ただあの時点で死んだ狩候補は初日と福井さんのみ。正直賭けだと思うが。

猫を噛まないで粘ったのも僕はいいと思いますよ。潜伏狂人がいけば半PPも有り得ました。

潜伏狂人は…うん…ドンマイだ。

【狐陣営】
特に人外目で見られていたというわけではなく、残せないところとして指定されてしまったようだ。
占われると死んでしまうというのはあるが、まずはもっといっぱい話しをしてみよう。
狩人COしての吊り逃れはよかったと思う。諦めないことは大切だ。」
桃井さつきさん「宮地さんが狂人だったんですか??!てっきり狼さんだとばっかり()」
中村真也さん「お疲れ様です。森山先輩の姿勢に心から尊敬です。
宮地さん狂人だった()狼じゃなかったごめんなさい。」
荻原シゲヒロさん「お疲れさまだぜ。普通に寝坊したのにあまり突っ込んでもらえなかった
黒子が村で安心した、良かった!」
黄瀬涼太さん「即指定食らう潜伏とか、お仲間本当にごめんなさい!
噛み筋もちゃんと伝えきれてなくて申し訳なかったっス…」
花宮真さん「ん?終わったのかお疲れ」
桜井良さん「お疲れ様でした!迷走すいませんすいません(ぺこぺこ」
宮地清志さん「お疲れさん」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ」
氷室辰也さん「お疲れ様です。お仕事全然できなかったよ:(」
相田リコさん「お疲れさま、早々にみつかってごめんなさい。」
山崎弘さん「お疲れ」
高尾和成さん「おつかれさまっす!噛みミスってすんませんっした!!(土下座」
木吉鉄平さん「お疲れさま!」
桃井さつきさん「お疲れ様でした♪テツくんと生存勝利!!」
黒子テツヤさん「うんまぁそうですよね・・・お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
森山由孝さん「お疲れ様でした。ひきのばしてごめん。」
葉山小太郎さん「おっつかれー!」
福井健介さん「おつかれさーん。村役職強かった!」
猫 又」の勝利です!(14/02/23 23:45:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 森山由孝さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 森山由孝さん
中村真也さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん6 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん「まぁ占い初日なら、自分の○をケア噛みする必要あるんで共有は噛まない。
それで引き分け推せなくはないけど・・・うう、森山先輩下界に残してごめんなさい!」
黒子テツヤさん「まぁ緑間くん偽の場合は、狼が狐補足してパターンかなとは思うんですよね。
てか、明日緑間くん偽が割れて、緑間ー中村吊りきりじゃないですか?これ。
3ウルフいるとはちょっと思えないですし。」
緑間真太郎さん「最後まで戦う姿は尊敬します>森山さん」
桃井さつきさん「合ってる…んじゃないかな?」
中村真也さん「緑間偽って相当レアケ重なり過ぎててびっくりする感じです
オレは追える自信がない」
桜井良さんうん多分合ってると信じてますね。森山さん吊りでいきます
夜が来たら本当にスイマセン
荻原シゲヒロさん「慎重なのはいいと思うけど、あまり伸ばすもんじゃねぇかなと思う。もう投票に移っちゃダメなのか」
森山由孝さん「今日迎えてるからオレ視点では2w1か1w1fだと思う。
そうなると今日張った緑間ー中村の中身推理的に消去法で荻原か黒子が狐。
発言的に黒子の方が村目だと思ってる」
黄瀬涼太さん「仮に緑間っち=中村さんで狼の場合、これは狐噛み=狼陣営も割と詰んでるんスよね。緑間っち真路線なのに狐囲ってるってことなんで。」
中村真也さん「その後の黒子が俺の盾になってくれたので助かりました>緑間」
桜井良さん「3w1fはないし、緑間さん偽の狐生存でも2w以下
森山さん吊りで夜が来ても明日が間に合う

すいません計算あってますか?」
中村真也さん「まぁ、今日森山先輩吊りでいいと思いますけど

「緑間偽のケア」というんなら緑間吊る方がリカバリは効きますね
でもその場合、緑間決め打ちを一日伸ばすだけのズルズル進行ってだけですが」
緑間真太郎さん「即占ってすみません…狩人ないといいつつ狩人だったのだよ>中村さん」
荻原シゲヒロさん「間違えた、黒子の「意見に」賛成、だ」
荻原シゲヒロさん「>黒子
俺も黒子の賛成。申し訳ねぇけど緑間偽のときの内訳を想定しきれてない。
夜がもし来ちまったら考え直す」
桃井さつきさん「自分吊り言えるんならミドリン偽ないとおもうんで、森山さん吊って明日がきたらーでいいんじゃないかな?>桜井くん」
中村真也さん「ホントは昨日花宮も護れたかもしれないのにザルで面目ない」
緑間真太郎さん「噛む場所は共有しかないのだよ。俺も中村さんも噛めない」
黒子テツヤさん「とりあえず森山さん吊って夜が来たら緑間くん偽。
これでいいと思いますけど。」
森山由孝さん「オレ視点で中村も偽狩人でオレ視点は山崎が真狩人だから今日の噛みは狐噛みか?」
中村真也さん「>森山先輩
「緑間狂ー中村狼 緑間狼ー中村狂 緑間狼ー中村狼」
>これに今朝の死体なしを加味するとどうなると思います?」
荻原シゲヒロさん「投票は割愛。もうここまで来たなら腹を括るしかない、
緑間信じて森山さん吊り、終わらなかったらキセキもう信じねぇ。
中村さんの真狩のGJだろうなぁ」
桜井良さん「吊り増えたので緑間さんケアしたほうがいいですかね?それとも森山さんとの仲良死避けします?>桃井さん」
桃井さつきさん「共有さん噛んだんですか?」
緑間真太郎さん「死体無しですね、引き伸ばしですか。
ケアなら吊ってどうぞなのだよ」
宮地清志さん「死体無しとか」
中村真也さん「◆黒子テツヤ「うん、だから真の狐呪殺じゃないんでしょうかって話。>中村さん
死体無しは山崎さん、が一番納得は行きますし。」

>Yes。
◆黒子テツヤ「まぁ後、わりと緑間くん偽も考慮してきたんですけど、」って言うからああ言ったまでなのだよ。」
氷室辰也さん「死体なし。狩人さんGJだね」
黄瀬涼太さん「あっここで死体なしか!」
森山由孝さん「え、死体なし?」
福井健介さん「居ない原が狐に…?」
ゲームマスター「まさかの平和」
緑間真太郎さん理由:特に無いのだよ。初日の女性同士の猫対決すごかった。
森山さんに投票は一応先輩に敬意を表してと、
あと桃井の悲鳴をみて、なのだよ
桜井良さん「あ、吊り増えましたね。おはようございます」
黒子テツヤさん「というかね、昨日の共有噛みって、緑間―中村狼陣営なら、
ちょっと狐探さなすぎでしょうってのはあり。
森山さんは、二人を偽主張するのであれば、この辺の見解を頂きたいですね。」
中村真也さん▼7日目 護衛:桜井 死体:
昨日は緑間護衛じゃなくて共有護衛でよかったっていう
ザルで面目ない

緑間狼は占い初日で相田狐狼、山崎狂っていうレアケが重なりすぎててないと思います
森山由孝さん「オレ視点でありえる今の内役。
緑間狂ー中村狼 緑間狼ー中村狂 緑間狼ー中村狼
の3つがありえると思う。
で、中村狂の場合最終日まで行けばこの人数だし半PPねらえるから噛まない。
緑間ー中村以外に狼がいたら明日は迎えられない。
迎えられてたら最悪2w1kで半PP。」
相田リコさん「桜井くんが勘違いしてるわwww」
桃井さつきさん「昨日は最後の桜井くんにお返事できずにごめんなさい><」
荻原シゲヒロさん「おはよう!黒子と一緒に勝ちたい」
緑間真太郎さん「占いCO 桃井○」
葉山小太郎さん「わ、死体なし!」
山崎弘さん「おーい桜井ー」
花宮真さん「桜井・・・ザキと原は違うぞ・・・」
桃井さつきさん「おはようございます♪」
森山由孝さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「まぁ宮地さん吊りは、森山さん吊りでいいかなと思いつつ、
一応確白判断に従った&中村さんの山崎狂の可能性による、
狐ケアですね。レアケ潰す手順です。」
8日目の朝となりました。(14/02/23 23:39:44)
桜井良さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
緑間真太郎さんの独り言「相田さん森山さん宮地さん黄瀬・・・?」
黄瀬涼太さん「あー、指定食らったときオレギリギリに狐COもありだったかなーって今更思ったっス。それでも吊られたかもだけど…」
木吉鉄平さん「この村19人村だったんだなぁ」
桜井良さんの会話「黒子さんが狂ってのも考えづらいんですが・・・素直にいいのかな。原さん狐?」
花宮真さん「んで死体なし出るとしたらザキじゃなくて緑間読みだったんだけど結局どっちだったんだ?
あ、宮地サンお疲れ様デス」
桜井良さんの会話「中村さんが狼なら絶対にここで出てきませんよね。あって潜伏狂の噛まれ抑止(??)」
荻原シゲヒロさんの独り言「狼陣営の視点で、ってことな。狐はあって黄瀬。それ以降ならCO言える」
山崎弘さん「◆桜井良さんの会話 「緑間:狐 →原:狩 中村:謎」
俺は山崎だ!」
黒子テツヤさんの独り言「まぁ宮地さん吊りは、森山さん吊りでいいかなと思いつつ、
一応確白判断に従った&中村さんの山崎狂の可能性による、
狐ケアですね。手順です。」
ゲームマスター「◆桜井良さんの会話「緑間:狐 →原:狩 中村:謎」
原?」
氷室辰也さん「◆桜井良さんの会話 「緑間:狐 →原:狩 中村:謎」
原くんいないよ!?」
荻原シゲヒロさんの独り言「ただそうすると、狐をもう吊れてる、という希望的観測に頼るしかねぇ」
桜井良さんの会話「緑間:狐 →原:狩 中村:謎」
宮地清志さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「宮地さんを最終日に吊りたかったとかそんな」
どういう意味だコラ(#^ワ^)」
桜井良さんの会話「明日森山さん吊りで問題ないかな・・・緑間さん狐?」
黄瀬涼太さん「占い先逆なら、そこ吊り→緑間っち吊り推しで半PPもあったんスけど・・・」
中村真也さんの独り言「緑間狼は占い初日で相田狐狼、山崎狂っていうレアケが重なりすぎててないと思います」
荻原シゲヒロさんの独り言「森山さんLWならもう桃井さん噛むんじゃねぇかなって。もし緑間が偽ならあって狼。そうすると山崎さんほぼ真狩で中村さんが狼?緑間ー中村ー相田ー?」
桜井良さんの会話「うーん、でも森山さんを先に吊ったからといって何になるわけでもなし
(終わらなかったら緑間さん破綻、になるなら吊ったんですが)」
福井健介さん「村役職が怖い村だった(こなみ)」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんを最終日に吊りたかったとかそんな」
高尾和成さん「俺、終わったら秀徳で真ちゃんPPするんだ・・・くそう」
黄瀬涼太さん「うわー森山先輩今度女の子とご飯でもいきましょう…!」
木吉鉄平さん「宮地さんお疲れ様です」
相田リコさん「お疲れさま…見つかってごめんなさいね」
桜井良さんの会話「こわい震えるスイマセンスイマセン」
中村真也さんの独り言「そして昨日は緑間護衛する意味なかった」
桜井良さんを護衛します。 >>> 中村真也 <<<
森山由孝さんの遠吠え「昨日で猫噛めばよかったなごめん」
荻原シゲヒロさんの独り言「宮地さん・花宮さんお疲れ様です!もう緑間信じるしかねぇよな」
福井健介さん「宮地お疲れさんな」
宮地清志さん「お疲れ様。ご主人悪いな、残念」
桃井さつきさんの独り言「あれ?結局宮地さん吊れましたか
桜井くんはお返事返せなくてごめんなさい><」
黄瀬涼太さん「あっ狂人さんの投票!宮地さんお疲れさまっス〜指定くらってごめんなさい」
桜井良さんの会話「スイマセンスイマセンスイマセンほんと変な動きしかしてないですね・・・」
高尾和成さん「宮地サンお疲れ様っす!先に死んですんませんっした!(´;ω;`)」
桃井さつきさんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
山崎弘さん「宮地さんお疲れっす」
桜井良さんの会話「自分で書いてから思ったんですが、宮地さんを吊る必要はあったのかなって」
葉山小太郎さん「宮地さんお疲れー!」
氷室辰也さん「宮地さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です。」
森山由孝さんの遠吠え「心折れた…」
7日目の夜となりました。(14/02/23 23:35:08)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 森山由孝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 森山由孝さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 宮地清志さん
中村真也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
花宮真さん「俺はほとんど口出してねーよ。海常は怪しいつったくらいじゃねーの。
桜井の進行で特に問題なかったから放置してたし」
ゲームマスター「霊界視点だと共有怖いなあって思いながら観戦してました。」
中村真也さん「緑間狼も0%ではないのですが、森山先輩の返し方は狼っぽいので少なくとも森山先輩は狼だと思います。

緑間偽って緑間狼−山崎狂なら、相田さんは狐狼ってことですよね。
狐はまだあると思うけど身内切りはほぼない」
桜井良さん「ありがとうございます。
両方真の場合、みなさんおっしゃっている通り狐は山崎さんなので明日森山さんを吊ろうと思うのですが大丈夫でしょうか確認お願いします>桃井さん」
高尾和成さん「絶対指定指示花宮サンっしょ!!(´;ω;`)やだもう!」
森山由孝さん「桃井さんと仲良死オレできないもん>緑間」
黒子テツヤさん「うん、森山さん吊りがいいかなぁ」
桃井さつきさん「え、私テツくん以外との仲良死いやあああああああ」
荻原シゲヒロさん「宮地さんのケア吊りっているのか?森山さんLWだってこともあるんじゃねぇのかなって」
緑間真太郎さん「桃井、だな。間違えひどいのだよ。人事は尽くしたつもりだ」
宮地清志さん「霊能居ねぇから緑間視点の狼があやふやなのがな。緑間偽なら間に合わないけど」
黒子テツヤさん「うん、だから真の狐呪殺じゃないんでしょうかって話。>中村さん

死体無しは山崎さん、が一番納得は行きますし。」
緑間真太郎さん「桃井さんと仲良し死でどうぞ>森山さん」
桃井さつきさん「ミドリンも中村さんも真だと思いますよー♪>桜井くん」
荻原シゲヒロさん「中村さん視点でほぼ山崎さんって狐になるんじゃねぇのかなと思ったり。山崎さん狂ならさすがに悪手じゃねぇかな」
森山由孝さん「これオレどうしたらいいの(´;ω;`)」
桃井さつきさん「ミドリン偽ならもっと早く宮地さん占っててもよかったんじゃないでしょうか?テツくん占った時の理由使えそうでしたし(挨拶遅い〜)>森山さん」
花宮真さん「オレは指定してねーよ?>黄瀬」
黄瀬涼太さん「占い先逆なら潜狂半PPのロマンがあったのに!」
中村真也さん「緑間偽の場合、山崎が狂ってことになります>黒子」
中村真也さん「>宮地さん
山崎が狐なら宮地さんは発言から黒いですっていう俺の推理です
合ってるかどうかは知りません」
宮地清志さん「えーっと、CO無し。一応言った方がいい?」
桜井良さん「あ、ごめんなさい><」
黒子テツヤさん「まぁ後、わりと緑間くん偽も考慮してきたんですけど、
緑間くんの結果はわりと真実味あるんですよね。」
荻原シゲヒロさん「>宮地さん
あっそういう意味・・!色々勘違いしてましたすみません」
桜井良さん>桃井さん
緑間さん・中村さんの真偽に関しての意見を一応確認させてください
桜井良さん>桃井さん
緑間さん・中村さんの真偽に関しての意見を一応確認させてください
花宮真さん「緑間真決めうちでいいだろって言い損ねたわ・・・まぁ宮地吊れるしなんとかなるか」
黄瀬涼太さん「ここで狂人占いあればなーうーん、緑間っち流石っス〜」
森山由孝さん「桃井さんだから緑間ー中村で狼陣営だって!」
宮地清志さん「>荻原
昨日の発言は端的に言うと、死んでたら真、噛めなければ狐で中身わからずチャレするだろって意味だ」
緑間真太郎さん「中村さんが潜伏狂はみてないので、森山さん→宮地さんでも構わないが念のため」
中村真也さん山崎の狂人は意味不明だから、
山崎狐で狐死亡判断=緑間真確でいいと思いますよ
森山由孝さん「だから緑間偽だって。山崎真狩人で中村はそれに合わせにきたお仲間か狂人なんだよ!」
黒子テツヤさん「あ、流石に山崎さん狂人とか見てませんよ。
狂狩とか悪手ですし。」
宮地清志さん「>中村
黒いも何も思ったこと言っただけだけど。
狼の発言にしたらあまりにも露骨な誘導だと思うんだけど」
緑間真太郎さん「宮地さん→森山さんで勝利です□-□*
俺をケア吊りするならば、構わないのだよ。潜伏狂いても間に合う」
荻原シゲヒロさん「あっ緑間真なら中村さんが真狩で山崎さん狐確定か。なら森山さん→宮地さんでいいのか?」
桃井さつきさん「宮地さん→森山さんで終了でしょうかね♪」
高尾和成さん「此処で荻原占う真ちゃんぇ・・・宮地サン占えよぉ(´;ω;`)」
木吉鉄平さん「花宮お疲れ様ー!」
桜井良さん指定:宮地さん
福井健介さん「お、怖い共有が来たか。お疲れさん」
花宮真さん「っと・・・?オレ噛みか。」
黒子テツヤさん
アピールできるか、できないかは、村でも狼でも人によると思うんですよ。
ただ、森山さん人外は探してないなとは。
そこが怪しいとは思います。緑間くん偽なら内訳はなんなのか、
狼、狐はどこと見るか、夜の間に考えてほしかったですね。」
木吉鉄平さん「ふむ、なるほどありがとな!>黄瀬」
高尾和成さん「共抜きお見事!お疲れ様でっす!」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様です。」
山崎弘さん「花宮お疲れ」
宮地清志さん「おはようさん」
黒子テツヤさん「これ中村さん真盲信したいけど、山崎さん溶けてるなら、
昨日森山さん吊りでよかった気がします。」
森山由孝さん「宮地にいわれたけど村ならあがいて緑間偽って言えっていうけどさ。
今まで真だと思ってた緑間偽だったから(´・ω・`)。

でオレ視点だけど緑間は偽。緑間吊らないと村負ける!!!」
桃井さつきさん「おはようございます♪」
中村真也さん▼6日目 護衛:緑間 死体:
山崎を占うなら山崎護衛しとくんだったのに!っていうアレソレごめんね
まぁ死んでるなら狐なんだけどさ
潜伏狂人の狩人COって噛まれる可能性あるからBJだから、偽狩の山崎が死んでる
=緑間真の山崎狐でいいんだけどさ

占い指示飛んでるように見えなかったからそのまま緑間鉄板しちゃったんだよ
護衛しときゃ貫通銃殺で真確できたじゃん!!!っていう自己都合です

でも、最初から狩人占いをまだ早いと言わずに、占い指示出してオレが山崎護衛しときゃよかったんだよね
それで詰めたんですから
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス!人外ばっかり指定してひどいっスよー><」
緑間真太郎さん理由:挨拶位置から人外疑ってはみたものの、流石にここならCOしてくるんじゃ?
中村さんが潜伏狂で狩人COは意味不。なら山崎さんが狐なのだよ。
グレー2択で、より○っぽい方を占ったのだよ
氷室辰也さん「花宮くんお疲れ様」
荻原シゲヒロさん「投票は割愛で、俺視点最大2wで森山さんー宮地さんしかいねぇな
中村さんが狩人として出るなら緑間真でいいと思うぜ。今日は
緑間が占ってない方をケア吊り→森山さん吊りで勝てるよな!」
桜井良さん「あうっ(´;ω;`)おはようございます」
葉山小太郎さん「花宮お疲れ!」
緑間真太郎さん「占いCO 荻原○」
森山由孝さん「おはよう」
荻原シゲヒロさん「おはよう!黒子の元チームメイト俺も信じる・・!」
7日目の朝となりました。(14/02/23 23:28:17)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
桃井さつきさんの独り言「【人外さんの思考】狩☆狩日記【全部見えてますにゃー】


初日  護衛:できないにゃ 犠牲:赤司くん
私が狩人さんですか??!吊られない噛まれないように精一杯頑張りますにゃー

こんなの用意してたんですけど初日で炙られましたし…」
黄瀬涼太さん「半PPくるー?!」
荻原シゲヒロさんの独り言「のって何だ。も、だ」
桜井良さんの会話「萩原or宮地>緑間>森山 だと潜伏狂が居たときに半PP」
中村真也さんの独り言「最初から狩人占いをまだ早いと言わずに、占い指示出してオレが山崎護衛しときゃよかったんだよね
それで詰めたんだから」
荻原シゲヒロさんの独り言「いや、初日に高尾でその後に宮地さんからも返信もらえたし。何だ秀徳高校の人たちいい人!途中に桃井さん・葉山さんの触れてくれてたよな?
そして黒子・・!放置枠に入れられたけど気づいてもらえたぜ」
黄瀬涼太さん「中村さん視点、山崎さん狂人を捨てるなら緑間っち護衛する意味はほぼないっスね〜狐死んでるんで。
狐が死んでない場合は、詰んでても緑間っち護衛か、猫護衛かなって。」
福井健介さん「◆桃井さつきさんの独り言 「っていうか私猫って忘れられてます?」
初日の猫COは終盤忘れられるあるあるだぜ…ドンマイ」
氷室辰也さん「緑間くん中村くん狼主張するならどこかに仮想狐が必要ってことなのかな。」
桜井良さんの会話「えっと、緑間さん狐ケアをするかどうかという話なんですが
中村さん人外の可能性を捨てるなら、山崎さん狐なのでケアの可能性がない・・・・?気が」
桃井さつきさんの独り言「っていうか私猫って忘れられてます?」
中村真也さんの独り言「真確できる方法だったのにごめん」
高尾和成さん「うーん・・・置物要らない、で森山サン吊られないことを祈りつつ、っすね・・・」
緑間真太郎さんの独り言「ボルコンされていたらと思うと(ゲンドウ)」
桃井さつきさんの独り言「>葉山さん
山崎さんが狼さんで狩CO→真狩いたらチャレっても意味ないし、護衛指示出たら緑間くん鉄板のはずなので破綻、もしくは限りなく偽に見られて終わりです、ってことです!」
木吉鉄平さん「正直もう緑間護衛する意味ないと思うんだが、ここは鉄板しておくべきなのか?」
中村真也さんの独り言「まだ早いと言わずに、占い指示出して護衛しときゃよかったんだね
ごめんね」
黄瀬涼太さん「あっ!うん、でも葉山さん狐を噛んで、葉山さん吊れたんスよ、きっと(キリリ)」
桜井良さんの会話「はい。同感です。明日占われなかったほう指定しますね。
その後はどうしましょうか?」
森山由孝さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの遠吠え「 」
中村真也さんの独り言「3吊り、荻原>宮地>森山」
花宮真さんの会話「3吊りだろ、宮地白が欲しいな」
森山由孝さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「あ、ここで中村さんが緑間護衛してくれるなら、共有抜ける!
もう中村さんと緑間っちを噛んだ瞬間にどっかーん!って状況なんス〜」
花宮真さんの会話「中村狼ならあんま出る意味ないと思うし緑間真でいいんじゃねぇのとは思うんだけどな。」
黒子テツヤさんの独り言「・・・RP剥がれました。
後、回線落ちすいません。ちょっと不安定気味です。」
中村真也さんの独り言「占い指示飛んでるように見えなかったからそのまま緑間鉄板しちゃったんだよ
護衛しときゃ貫通銃殺で真確できたじゃん!!!っていう自己都合デス」
森山由孝さんの遠吠え「お仲間ごめんね。村つき合わせてわるいけどオレあがくから猫は噛まないよごめんな。」
木吉鉄平さん「葉山お疲れ様〜」
黒子テツヤさんの独り言「つーか狐溶けてるなら昨日森山さん吊りでよかったやん。」
桃井さつきさんの独り言「中村さん噛み→荻原くんか宮地さんの結果貼りできるから完全終了だよね?」
中村真也さんの独り言「▼6日目 護衛:緑間 死体:
山崎を占うなら山崎護衛しとくんだったのに!っていうアレソレごめんね
まぁ死んでるなら狐なんだけどさ
潜伏狂人の狩人COって噛まれる可能性あるからBJだから、偽狩の山崎が死んでる
=緑間真の山崎狐でいいんだけどさ」
ゲームマスター「ただしその場合は昨日の平和は確定狐噛み。」
桜井良さんの会話「あ、ごめんなさい中村さん潜伏狂の可能性抜けてましたがさすがにいいですよねコレ」
高尾和成さん「正解でした!ごめんなさい!>森山サン」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 中村真也 <<<
木吉鉄平さん「呪殺での確定も猫踏みも無い形になったな。
あとは中村と狼の読み合いだな。どこを噛むか」
森山由孝さんの遠吠え「うわボルコン噛みが正解かよ(´・ω・`)」
荻原シゲヒロさんの独り言「>>投票されてない俺<< 俺もしかしていないと思われてるの?ねぇ?」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス〜!」
桜井良さんの会話「ですね。ボクも狼狼であそこまで切れるのはないと思います」
福井健介さん「葉山おつかれさん」
黄瀬涼太さん「緑間っち狼の相田さん身内切りの場合、中村さんが狼濃厚位置。
その場合、山崎さんは真狩っス。ここでCOして、緑間っち真あげるのは狼でもアリ。」
花宮真さんの会話「うんまぁ狩出るなら中村だよな。初日目星つけてたとこだし上々。
ちょっと落ち着け感はあるけど狼ならあんなキレねぇだろーと思うけどなぁ」
桜井良さんの会話「緑間:占
中村:狩
山崎:狐

緑間:狼(狂狐は捨てます)
中村:狼(狐なら出ないと思います)
山崎:真

あるならどっちかでしょうか」
荻原シゲヒロさんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
荻原シゲヒロさんの独り言「葉山さん・山崎さんお疲れさまです!」
ゲームマスター「小太郎お疲れ様」
葉山小太郎さん「おつかれさま!」
氷室辰也さん「葉山くんお疲れ」
山崎弘さん「葉山お疲れ」
高尾和成さん「いや違う、緑間中村で狼推せばいいんだ別に黒子荻原村でもいいや」
6日目の夜となりました。(14/02/23 23:23:25)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
中村真也さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん8 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん「厳しいのは間違いないんスけど、チャンスがあるなら唯一これ!っていう形にはなったっス。本当の詰みじゃないんスよね。それがすごい。
ただし、ここで中村さん噛んだら(狂人の狩人COを見ないなら)確定詰みっス。」
木吉鉄平さん「あれ、これもう中村噛んだら終わりだな」
高尾和成さん「これ緑間中村サン残して、えーと。黒子か荻原狼推ししかないのか・・・うううほんとすんません・・・」
荻原シゲヒロさん「>緑間
人事尽くすんだろ?俺もお前信じるよ」
森山由孝さん「4吊りで緑間偽だからまにあうかわかんない」
葉山小太郎さん「おおお!」
中村真也さん【狼から】中村真也の護衛記録【ディフェンス】
▼1日目 護衛:不可 死体:初日
さ ぁ ! 狩 り の 時 間 だ !
この弓とシールドを駆使すればいいんですね。中学生くらいのオレが喜びそうなシチュエーションだ。
せっかく眼鏡を光らせているので、適確に護衛先を見極められるように頑張ります。

▼2日目 護衛:緑間 死体:氷室
黒出し占い護衛。
黄瀬と福井さんの発言双方考慮しつつ(3日目発言参照で)、一応身内切りも考慮。
相田さんの発言的には身内切りっぽくは見難いけどね。

▼3日目 護衛:緑間 死体:福井
緑間護衛しますよ。オレが抜かれる可能性が高い気がしますが()

▼4日目 護衛:緑間 死体:なし
黒子護衛しちゃダメ?
緑間護衛するけどさぁ…。黒子が先に噛まれてくれそう。

▼5日目 護衛:緑間 死体:山崎
狼は山崎噛んだのか?
山崎噛み→緑間噛みしたかったんでしょうかね。
宮地さんは、山崎さんを噛んで噛めなかった狼である可能性があると思います。
緑間真太郎さん「同学年だったのだよ…必死だったすまん>荻原」
荻原シゲヒロさん「森山さん視点では占い初日以外ないんすよね。そして狂人は潜伏している可能性ありと」
桃井さつきさん「潜伏狩人さんいないんですか?だったら山崎さん狐さん?って感じなんですけど」
中村真也さん「これ緑間視点で詰んでるっけ」
ゲームマスター「ワンチャンある形にはなったけどどうなるんだろうね。」
宮地清志さん「>黒子
だってよ、今緑間真進行だろ?ここ偽ならもっと必死に村にアピールしねぇと村負けるんだぞ?」
高尾和成さん「1−1進行ってそういえばあんまりやったことなかったなーって・・・
そうかーボルコン・・・うー中村さん噛みだったかー・・・くそう」
桜井良さん了解ですスイマセン 本指定葉山さんでお願いします
黄瀬涼太さん「中村さんがCOした場合、一応緑間=相田=中村=?説が残るんスよ。
山崎さん噛めたからCOできるっスから。
森山先輩はそれを推す以外に手はもうないっスね…ごめんなさいいいい!」
森山由孝さん「えっと相田さんを誤爆or身内でみるとオレ視点最大のこり3w1k。
真占と霊能がすでに霊界入りこれ村絶望状態じゃないか?!」
黒子テツヤさん「僕的には葉山さんは占い枠かなって気はするんですが。

そしてブラウザ固まったぇ・・・」
氷室辰也さん「そういえば緑間くん最大人外数2w1fって言ってるけど狂人どこいったんだろう。」
緑間真太郎さん「分かりました>花宮さん」
荻原シゲヒロさん「>宮地さん
今日昨日の最後の発言に対して質問させてもらったんで!
気付いたら返信ほしいかなって!」
中村真也さん「どっちにしても詰みか
4吊り、>>森山
葉山、荻原、宮地」
葉山小太郎さんあ、COないない!
葉山小太郎さん「えっと残り4吊りで緑間のグレー3と森山さんだっけ??
詰んでるよね?違ってたらおせーて!」
花宮真さん「予告はいらない>緑間」
花宮真さんんー。潜伏狩人いるか?
宮地清志さん「>荻原
そういや、荻原はもうオレに話ねぇのか?
返事返したけど、あれでもういいってことだと判断していいのか?」
緑間真太郎さん「4吊りなので、グレーから吊ってください。念のため予告もしておきます。」
黒子テツヤさん「さて、どうしましょう。
宮地さん吊りでいい気もするんですけれどね。

必死じゃない=人外でない理由の説明はほしいところ。」
桜井良さん仮指定:葉山さん
中村真也さん「>宮地さん
白狙う方がいい状況です

昨日が山崎さん噛みで狐補足したのならあなたの発言は黒い
それだけです」
森山由孝さん「緑間視点 オレと荻原シゲヒロ / 葉山小太郎 / 宮地清志 /に最大2w1fか?
オレ視点緑間偽だから初日の相田さん人外以外わかんない。」
荻原シゲヒロさん「>宮地さん
「狩人でも狐でも山崎噛みはあると思うけど」
山崎さん真狩なら昨日死んでないとおかしくないすか?
緑間ー山崎が真ー真なら噛まないと詰むと思います 」
緑間真太郎さん「俺の残りグレーは3です>中村さん。しかも狼置物もいます」
黄瀬涼太さん「でも、一番ワンチャンある形だったっスね、この噛み。お見事っス!
スゲーきついけど一応緑間=中村推せる形になるはずなんスよ。」
木吉鉄平さん「緑間真なら荻原・葉山・宮地・森山?
あれ詰みか?」
花宮真さん「中村ちょっと落ち着けよ。緑間視点はどっちにしろ詰んでんだろ」
桃井さつきさん「!ああ、私をグレだと思ってたんだね!猫噛み…私噛み?ん?って思ってたwww>荻原くん」
宮地清志さん「>中村
オレを狼押し?なら占わせてみたら?」
緑間真太郎さん「自由といわれたのと、詰みにいけるので>中村さん」
中村真也さん「なんで狩人占うんだよ」
黒子テツヤさん「ちなみに吊った中では多分木吉先輩は非狼の予感ですね。
吊られ際はCO無しから、考えることに思考が行ってるし。」
荻原シゲヒロさん「吊り数が残り4回だし詰みだよな?昨日山崎さん噛みって
昨日噛まなくても噛んでも詰み、だったんじゃねぇかなって思う。
間違ってたらアレだけど。まぁ死ぬよなどちらにしろ」
中村真也さん「グレー詰めれば、山崎真狐なら詰みだったんだぞ?>緑間」
桜井良さん「うんとこれ真狩いたら出てもらった方がいいんですかね・・・?>花宮さん」
葉山小太郎さん「あー死体占いだね!うーん真狩か呪殺かわかんないなこれ!」
山崎弘さん「中村狩人かよ!真狩生きてたのかよ…!」
緑間真太郎さん「そうだ、狼は俺を偽にしないといけないのだから噛めなかったのだよ。
ブラフだけで占わなければよかったな、すまない」
ゲームマスター「中村さんはこれはCOしたほうがいいんじゃないかな?」
福井健介さん「山崎お疲れ」
荻原シゲヒロさん「投票は高尾割愛。昨日普通にグレのつもりで
話したけど桃井さん猫だった!あとの緑間グレは
俺・葉山さん・宮地さん(山崎さん抜かして)だよな?
あと緑間俺同じ学年だからな?俺と試合したの覚えてるよな?」
桃井さつきさん「>荻原くん
露出狼でチャレかあ、まあありえなくはないのかな?(山崎さん真狐しか考えてなかったよ)
猫噛み、っていうのは山崎さんが破綻して残されたときのこと?」
中村真也さん「ねえなんで山崎を占ったの」
花宮真さん「はよーさんっと」
宮地清志さん「●もらっての森山の態度があんまり必死ぽくねぇのをどう解釈したらいいのか
@人外的中で同様
A実は飽和回避
Bああ見えて村人(でも比較的真目に見られてる占いからの●違ったらもっと反応しそうなもんだけど)」
黄瀬涼太さん「山崎さんはおつかれさまっス〜!」
氷室辰也さん「山崎くんお疲れ」
中村真也さん「◆宮地清志さん「>中村 でも今ちょうど偶数だし吊り減らねぇだろ」

何故山崎さん狐前提?
宮地さんは、山崎さんを噛んで噛めなかった狼である可能性があると思います。
騙る予定だった狼の可能性はあるかもしれないですね。

山崎さん非狼
山崎真狩と見て噛み→緑間噛みしたかったんでしょうかね。」
桃井さつきさん「おはようございます」
黒子テツヤさん「うん、何故そこ占ったし・・・」
中村真也さん「おはよう」
葉山小太郎さん「グレー数忘れてた!コタペロ☆
まぁ山崎が鉄板なら緑間は死なないからいいのか!
桃井さんの山崎さん狼で狼が狩COで真狩がいたら詰みってよくわかんなかった
狼が緑間護衛しても真狩も緑間護衛して破綻してでも噛みにいけないよーってことなのかな?
発言が落ちてるのもちょっと気になったね!」
ゲームマスター「山崎さんお疲れ様です。」
高尾和成さん「狩目見つかんなくて・・・自分のセンサー信じた結果がこれっす(´;ω;`)
信じないときに限って狩抜き出来てる不思議!つらい!」
木吉鉄平さん「あれっそこ占いしたのか。
山崎はお疲れ様ー」
山崎弘さん「お疲れっす」
氷室辰也さん「呪殺隠れちゃったね。」
宮地清志さん「おはようさん」
森山由孝さん「緑間が偽占いだった。ごめんまだ動揺しててまとまらない。」
荻原シゲヒロさん「おはよう!高尾、俺の名前覚えてくれていいやつだった」
桜井良さん「おはようございます」
緑間真太郎さん理由:自由のお許しを得たので、山崎さんを占うのだよ。
山崎さんは真狐とみている。何故なら死体なしだから。

残りグレーは葉山さん・宮地さん、荻原さんの3人
ここに最大2W1Fなのだよ
山崎弘さん「5日目
護衛:緑間 死体:
引き続き緑間護衛。
もうここまで来たら緑間真でいいんじゃないか…
でも一応真欠けも視野に入れとく。一応な。」
ゲームマスター「じゅ、呪殺」
黒子テツヤさん「個人的に宮地さんが真のステルスしてた件。
見なおしたら、まぁここ狼あるかなとは。
葉山さん占い押しは、一見怪しくないんだけど、
どうにも敵を作りたくない感じは否めないんですよね。」
黄瀬涼太さん「おお!!いい死体1!」
森山由孝さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「占いCO 山崎さん○です」
6日目の朝となりました。(14/02/23 23:16:26)
山崎弘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎弘さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
桜井良さんの会話「それは同感です>囲いあるとしたら中村さん」
中村真也さんの独り言「いやもう詰みだw」
桃井さつきさんの独り言「うーん…」
桃井さつきさんの独り言「>宮地さん
狩でも狐でも山崎さん噛み=山崎さん噛めなかったっていう告発ですか?」
中村真也さんの独り言「明日白なら詰みだ」
桜井良さんの会話「明日は萩原さんあたりに占い飛ぶと思うんですが・・・ううん葉山さんか宮地さん・・・」
ゲームマスター「山崎さん狐と見て真太郎チャレはいいけど、
死んだ狩人候補があの時点で初日、福井さん、(木吉さん)しかいなかったからね…
割と賭けだね。」
花宮真さんの会話「中村は緑間真主張する割には詰み計算してねーのか単純に慎重なのかわかんねぇなー。
緑間偽なら囲いあるとしたら中村だと思うけど」
黄瀬涼太さん「うわー森山先輩すんません、吊り増えるっスー!
もういっそ猫噛みうど…いや、なんでもないっス。」
山崎弘さんの念話「緑間偽だったらいいな・・・」
荻原シゲヒロさんの独り言「10>8>6>4>の4回でグレ3って緑間真なら詰みじゃね?今更山崎さん昨日噛むかって思うんだけどな」
桜井良さんの会話「うーん・・・?真狩出たら詰みですか?」
桜井良さんの会話「そこ二人に気になる点がないなら、緑間さん真で行っちゃっていいと思うんですけど
というか緑間さん真進行とってますが構いませんか?」
高尾和成さん「やっぱ占い無理やり出て黄瀬囲うべきだったなー(´;ω;`)ごめん」
山崎弘さんの念話「俺溶かされんのかな・・・」
中村真也さんの独り言「緑間真なら
最大3狼1狐1狂 飽和は7人 PPも7人」
黄瀬涼太さん「初手霊共噛み推した思考は霊界で話したっス!
霊噛み追加ORグレー広くとるボルコン2択だったんで、追加なし福井さん噛みはちょっとチャレンジャーだったと思うんスよ〜」
花宮真さんの会話「4吊り4灰1黒。ぎりぎりまだ詰んでねぇな」
森山由孝さんの遠吠え「山崎噛む」
木吉鉄平さん「あ、そっか●ひいたから詰み遠退いたのか。
潜伏いないのが惜しいなぁ。もう一手グレー噛みでチャレのがよかったってことかな」
福井健介さん「しっかし今回全然潜伏人外目星つけらんなかったわ…関係ねぇとこ見てたなー。」
森山由孝さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの遠吠え「 」
荻原シゲヒロさんの独り言「最初が17で、平和1→いまは奇数!」
桜井良さんの会話「あ、詰んでないですかスイマセンスイマセン」
森山由孝さんの遠吠え「またLW…狩人COして狐目いくのもムリか」
桜井良さんの会話「葉山さんは狩でもまだ出なさそうなところかな・・・って思うんですが。
ところで、ボクは黒子さんは村だと思ってるんですが中村さんについて気になる点ありますか?」
花宮真さんの会話「明日の結果が出れば詰み」
花宮真さんの会話「ん?ああいや詰んでねぇや。森山サン忘れてた」
高尾和成さん「山崎さん狩ねえだろ、と思って護衛外されてるの狙って真ちゃん噛みっす・・・すんませんんん」
中村真也さんの独り言「◆宮地清志さん「>中村 でも今ちょうど偶数だし吊り減らねぇだろ」

何故山崎さん狐前提?
宮地さんは、山崎さんを噛んで噛めなかった狼である可能性があると思います。
騙る予定だった狼の可能性はあるかもしれないですね。

山崎さん非狼
山崎真狩と見て噛み→緑間噛みしたかったんでしょうかね。」
荻原シゲヒロさんの独り言「あれ?いま偶数?奇数?やべ頭こんがらがってきた」
黒子テツヤさんの独り言「宮地さんが真のステルスってた。」
桜井良さんの会話「詰んでるなら荻原さん狩人はなさそうですね。グレー計算できてそうな感じがするので狭めに出る気がします」
花宮真さんの会話「緑間真なら詰んでる。まぁ銃殺待ちってことになるな」
宮地清志さんの独り言「ごろごろ」
高尾和成さん「うあー!くっそうボルコンで良かったのかあ・・・ほんとすんません(´;ω;`)」
宮地清志さんの独り言「真贋ねぇのに潜伏とか冒険すぎたわー」
黄瀬涼太さん「緑間っちチャレしたんじゃないの?」
荻原シゲヒロさんの独り言「高尾お疲れ!名前覚えてもらえてすっげーうれしかったぜ!村っぽかった気がするのに吊るのは心苦しいぜ」
ゲームマスター「高尾はどこを噛んだんだい?」
宮地清志さんの独り言「なーんか、緑間真くせぇのかこれ」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 中村真也 <<<
桜井良さんの会話「お疲れ様でした。緑間さん真と見て、狐なさそうなとこ指定しました。
あの、詰んでますか・・・?」
森山由孝さんの遠吠え「霊界から教えてくれ…」
高尾和成さん「すんませんんん詰ませちゃった!!気しかしない!!(´;ω;`)」
木吉鉄平さん「お疲れ様だぞ!」
福井健介さん「高尾お疲れさん」
ゲームマスター「高尾お疲れ様だ。」
山崎弘さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
葉山小太郎さんの独り言「遺言!来たー(ΦωΦ)ー!!!」
森山由孝さんの遠吠え「高尾どこ噛んだの?」
山崎弘さんの念話「福井さん狩人だったのか…?」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス。さっくり指定食らう潜伏でごめんね!」
氷室辰也さん「高尾くんおつかれ」
5日目の夜となりました。(14/02/23 23:11:25)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
山崎弘さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 高尾和成さん
中村真也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん10 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん「緑間っち狼なら、山崎さん噛みて死体なしも、緑間っちチャレ死体なしも出るはずがない=死体なしならほぼ緑間っち真。
うーん、ちゃんと路線言っていけなくてごめんね。
でも共有は勘弁してほしいっス〜殺意はんぱない><」
宮地清志さん「狩人でも狐でも山崎噛みはあると思うけど」
山崎弘さん「わかった」
中村真也さん「高尾≠森山もありそうだな」
荻原シゲヒロさん「>黒子
まさかの放置枠。俺も黒子は村だろうなって。もし緑間が偽でもな。
緑間の真偽はまぁ真目でいいんじゃねぇかな吊れないってのが俺の思考」
花宮真さん緑間鉄板しとけ>ザキ
桜井良さんそのままで>護衛
山崎弘さん今日の護衛指示あるか?
中村真也さん「森山さん置物にしてグレー詰めるんですね
荻原、葉山、宮地、高尾に最大2狼
生存最大数は3狼1狐1狂 吊り数は5ですか」
黒子テツヤさん「森山さん狼なら、葉山さん狼は若干薄い気がするんですよね。
3日目の初めの森山さん疑いが微誘導すぎて、身内切りにしては中途半端な感じで。」
高尾和成さん「山崎さんが出た理由も納得だし、噛まれなきゃ占う、くらいで良いんじゃないかなって思うぜ!森山さん飼いだし、狐いるならいつか狐も吊れんじゃね?」
緑間真太郎さん「間に合いそうなので山崎さんを占っておいていいですか?>共有」
森山由孝さん「そうなると今日の死体なしがどこかってことだけど。
緑間偽ならここ噛みはない。なら山崎が狐で噛んでの死体なしか?」
葉山小太郎さん「あーグレー詰める云々か、正直奇数に戻った単会で呪殺出すのもなーって思って山崎さん占い推してたよ!」
荻原シゲヒロさん「>桃井さん
山崎さん狼で露出させつつ残して、緑間チャレって見よう!的な
チャンレンジャー精神。あまりないか?緑間真なら猫噛みしてる
場面なんかじゃないんだけどね」
宮地清志さん「>中村
でも今ちょうど偶数だし吊り減らねぇだろ」
ゲームマスター「共有の指定先 狼→狐スライド素村→狼 っょぃ」
中村真也さん「宮地さんは何故山崎占いを?
山崎さんが狐の場合、宮地さんは狼の可能性がある気がします。
グレー詰めましょうよ。」
黒子テツヤさん「荻原くんはなんかもういいかなぁという感じがしました。>荻原くん」
葉山小太郎さん「まだ早いって言うなら中村はいつなら山崎占いありだと思う?>中村」
緑間真太郎さん「(葉山>宮地>荻原>、森山さんを最後に吊る必要あり。
山崎さんと俺がもし2死体の場合の計算が追いつかないのだよ
いや、間に合うか・・・?」
山崎弘さん「緑間は俺占うのもいいけどグレー減らしたほうがいいんじゃねえの?」
桜井良さん了解しましたスイマセン! 本指定高尾さんでお願いします
福井健介さん「共有こわい」
相田リコさん「これはひどい…;;」
高尾和成さんっと、COなしでっす!!
黒子テツヤさん「ふむ、飼いの方がいいかな。
じゃあ僕は灰吊りなら高尾くん吊りの方押しておきます。」
荻原シゲヒロさん「>黒子
あれっ俺忘れられてるのか?俺も緑間のグレだぜ!」
宮地清志さん「占い先2人の発言・行動もあんま不審な感じはしねぇんだよな。
ただ、緑間真なら狼から見えてるんだから○噛みしてきてもおかしくないところだけど、今や霊能無しで銃殺出なかったら真偽なんてわかんねぇし、偽見せるのに噛まれないのも別にあると思うから。
あと、ここ狩目かって言われるとな」
黄瀬涼太さん「共有怖すぎっス><」
高尾和成さん「あー、なるほど。あと昨日見てて灰の数忘れてた!真ちゃん決め打ちするなら尚更灰から出るの大事だったな!ありがとー!>荻原」
中村真也さん「◆宮地清志さん 「緑間は山崎占ってみたらどうだ?」
>これは反対です。まだ早い。」
桃井さつきさん「山崎さん捨てて、っていうのは山崎さん狼で見てるってことかな?狼が狩COって真狩いたら詰むよ?>荻原くん」
葉山小太郎さん「偶数だし緑間は山崎さん占うのもありかなーって俺は思う!
あと荻原への返信は潜伏狩人云々は山崎さんが今日死体になるかどうかで考えよーと思ってて昨日の段階ではあんまり考えてなかったよ!と>荻原」
緑間真太郎さん「山崎さんを占った方がよければいってください」
桜井良さん大文字忘れスイマセン! 仮指定:高尾さん
森山由孝さん「げ、緑間偽かよ。2日目の噛み死体が氷室のことから占い初日確定だ。
さすがに3日目の福井が潜伏占い師はないと思う。」
中村真也さん「山崎さんが非狼の場合、狼は山崎さんを噛むでしょう(山崎さん狐の死体なし)
山崎さんが狼の場合は、切り捨てで占いチャレして潜伏に阻止されたか、もしくはグレー噛んで狐補足したか」
福井健介さん「チャレって護衛かな?」
氷室辰也さん「共有の指定が狼に!!」
荻原シゲヒロさん「>森山さん
森山さんも噛み的に(緑間の〇噛みないことから)
緑間偽も追っている派ですか?俺も一応追いつつ、って
感じですけど。緑間から●出たんで思考止めときます、供養」
宮地清志さん「緑間は山崎占ってみたらどうだ?」
桜井良さん「入れ違いスイマセン!了解しました。
仮指定:高尾さん」
黒子テツヤさん「なるほど。じゃあ森山さん吊ってみましょうか。
後、これ山崎さん狐の狩騙りとかあるんでしょうか。」
花宮真さん緑間は自由占いドーゾ>緑間
高尾和成さん「っと、森山さん黒、ほむー。まあ此処買いしかないっすね。
此処で死体なしかあ、狐把握かしらー!っと」
荻原シゲヒロさん「>高尾
ここでグレ1噛み、昨日グレ1吊り。狩人候補は2。
ここで山崎さんが真ならCOしてもしなくてもチャレあった可能性はあるんじゃないかな?
だから確実に1日護衛伸ばしたっつー意味で俺は狩出ても問題ないと思ったぜ」
宮地清志さん「死体無しねぇ。これ山崎狐での死体無し濃厚って感じじゃね?」
桃井さつきさん「平和から森山さん●ですか
森山さん溶けるほうかと思ったんですけど意外ですね」
桜井良さん森山さん飼いでよろしいですか>花宮さん
荻原シゲヒロさん「投票は木吉さん、割愛。噛み的にはグレ削り1挟んで
緑間の〇噛みもある範囲なんじゃねぇかなと雑感
まぁ山崎さん真なら死んでいると予想
ここで平和なら山崎さん真狐目かな。山崎さん捨てて緑間噛みもあるかもだけど」
緑間真太郎さん「む、これは山崎さん狐もありますか」
黄瀬涼太さん「あーチャレっちゃったかぁ。これはどう持ってくにも厳しいなぁ。
うーん、残れなくてごめんっス!」
葉山小太郎さん「んー死体なし!山崎さん狐かな?緑間チャレはないっしょー!」
中村真也さん「◆森山由孝さん 「緑間の○が全然噛まれてないのがきになる。」
>霊能襲撃→グレーで狩人探しって3日目朝にも言ったけど噛みはヌルいですね」
宮地清志さん「占いは引き続き緑間を真>狼目。
中村・黒子と発言どんどん投げてるところだし、しっかりしてるとこ占ってて態度は好み」
高尾和成さん「山崎さん真なら出てほしくなかったなー。正直非役職っぽかったし(発言は落ちてたけど

ほむほむ、なるほどなー!ありがと!出なかった理由な、考える!
ちなみに俺は割と俺は狂欠けかつ狼が騙り出す余力なかったんじゃね?って思ってる!>黒子

昨日のログ見てて宮地さんがいきなり発言ぶあつ!って思った!
これ黄瀬が狼だとするなら宮地さん村だろうし、逆なら宮地さん狼っぽいかも。遺言って割と焦るしさ!」
花宮真さん森山飼いで。
中村真也さん「てか緑間狼主張する人は初日占いの可能性提示をだな。
緑間狼の場合って、潜伏狂(騙り引っ込み含む)かつ初日占いしか有り得ない
3日目朝に占い師が増えなかったからね

相田さん狂も薄い。朝一に挨拶している=潜伏狂の予定だったってことになる。

2日目猫対抗CO(猫3CO)はせず潜伏狂を選んだあたり、狂人は中庸位置だと思います」
氷室辰也さん「平和だね。チャレしたのかな?」
山崎弘さん「◆森山由孝さん 「でも相田さん初手緑間の●だよな。
相田さんが○なのって相田さんが狐か狂人の可能性しかなくないか?>山崎」
そうっすね。まあ狐が猫騙るとは思えないけど。」
ゲームマスター「これはチャレしたのかな?」
森山由孝さん「今残り5吊りで奇数進行。
緑間真なら山崎いれて残りグレが6。今日緑間が○結果出せたら狼終わり。
もし山崎が狼なら犠牲にしてでも噛むところかな。」
中村真也さん「おはよーございます」
桃井さつきさん「おはようございます」
花宮真さん「はよーさん」
黒子テツヤさん「とりあえず高尾くん吊って、葉山さん、森山さんどっちか占えばいいんじゃないかなとは。」
桜井良さん「おはようございます(ガッツポーズ」
木吉鉄平さん「うお?チャレ失敗したか」
森山由孝さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「緑間狼の場合は中村さんか黒子(両方?)がすっげー村目の狼で囲いじゃないかなーって思うけど
グレー減るのも遅いし指定飛ぶ位置じゃないし多分真じゃないのかな
まぁ緑間抜きたいなら山崎さん噛み→緑間噛みだよね
明日死体なしが出るなら山崎さん狐っぽいかな、むしろ別のとこ噛んだら困るっていうかごにょごにょ
グレーだと高尾が狩人にでてほしくなさそーだね
でも狩人吊りってもったいないなーとも思うし、明日1日は緑間は結果を落とすことはできるし好みの問題かなと。俺はCOアリだと思うけど」
宮地清志さん「おはようさん」
緑間真太郎さん理由:葉山>森山>高尾>宮地>荻原、で残りグレー5なのだよ。
村に俺真を決めうちして貰えれば吊りきりでいける。
ここでの俺がしなければならない仕事は狼を見つけること。
「6吊りだな。緑間の○が全然噛まれてないのがきになる」
狼は俺を偽に持って行きたい場所にいるのだよ
ゲームマスター「おや。平和。」
山崎弘さん4日目
護衛:緑間 死体:
共有の指定だし、緑間護衛する。
相田○だとしたら氷室を噛む意味ないんじゃないのか?
それとも緑間真に見せたいだけか?
高尾和成さん「おはよーっす!」
黒子テツヤさん「うん、夜見返したけど、とりあえず緑間くん狼なら昨日僕噛みで、
噛めたら○、噛めなかったら●が安定な気はするんですよね。
だからここ狼はやっぱないなという感じがします。
昨日の福井さん噛みはおそらく狩さがしかと。」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
荻原シゲヒロさん「おはよう!黒子が村っぽくて安心したぜ」
緑間真太郎さん「占いCO 森山さん●」
5日目の朝となりました。(14/02/23 23:03:52)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
花宮真さんの会話「緑間真で見るならな。」
桜井良さんの会話「あ、やっぱ柱ありですか・・・?」
黄瀬涼太さん「チャレ失敗したらほぼ詰み。追加なし、昨日福井さん噛んだ時点で、緑間偽路線かなって。」
花宮真さんの会話「緑間真で見るなら柱でもいいんだよ極論」
桜井良さんの会話「不慣れ狼像ですね、ありがとうございます。
それを考えると高尾さんには当てはまらなさそうな気もしますね」
花宮真さんの会話「まー緑間真なら黒引いて欲しいとこ。出たらそこは飼いで」
ゲームマスター「もう狼はここまで来たら真太郎噛まない方向でいくしかないね。」
木吉鉄平さん「とりあえず遺言票は合ってて満足だ!」
桜井良さんの会話「うっかりおうどんが嫌なんです・・・うーん」
花宮真さんの会話「さーなぁ。狼不慣れっぽいし出た狩とりあえず噛む可能性はねーとは言えないんじゃね」
黄瀬涼太さん「お、熱い!!いいっスね、ここで共有噛み!
緑間っち偽に持ってくとか、うわーオレも下界のこって頑張りたかったっス><」
桜井良さんの会話「◆荻原シゲヒロ
「山崎さん噛まれなら緑間真だろうな、スライドしておけ」
山崎-萩原は感じませんね」
高尾和成さんの遠吠え「狩いない気するんすけど・・・ううん」
花宮真さんの会話「緑間偽考慮するか?しねーなら飽和はそんな問題じゃねーよ」
森山由孝さんの遠吠え「山崎狐とみて緑間そこ占いしないとみて共有か○噛む?」
桜井良さんの会話「明日状況的に狩人噛みってどれくらいあると思いますか?
山崎さん真でも噛まれなさそうな気がするんですよね」
黄瀬涼太さん「明日でグレ6、吊り5か。チャレって失敗したらアウトの日。」
高尾和成さんの遠吠え「あー?灰もうそんな?それならチャレしかないっすかね。」
高尾和成さんの遠吠え「えーと、うーん・・・どうしよう。
真ちゃんチャレ行ってみ・・・るのはさすがに怖いかなあ」
森山由孝さんの遠吠え「緑間のグレと吊り数一緒だよな。
山崎潜伏狂あるかと思ったら狩人COか。狐かな?」
中村真也さんの独り言「緑間狼の場合って
潜伏狂かつ初日占い師じゃないと成立しない」
桜井良さんの会話「えってかどうしよう吠えない」
花宮真さんの会話「明日白が出れば緑間視点は詰みだな。チャレって来るなら明日だ。
ザキも緑間も真なら問題ねぇな」
黄瀬涼太さん「よしよし!そこ狐っス!!噛まない方向で勝負していいっスよ!」
桜井良さんの会話「木吉先輩でした。吊り指定入れてしまいましたスイマセン」
中村真也さんの独り言「黒子白上げしまくりたい」
桃井さつきさんの独り言「しかも吼えない!!!!!狐さああああああん溶けてええええええええ」
桜井良さんの会話「ありがとうございます!昨日ギリギリになって吠え減ったのに気が付いて血の気引きました。
狐ありそうなところってどこでしょうか。」
宮地清志さんの独り言「吠えが少ないのは慣れてるのか慣れてないのか」
荻原シゲヒロさんの独り言「福井さん、木吉さんお疲れさまです!黒子の思考は村っぽいなぁ。緑間が狼だとしても」
高尾和成さんの遠吠え「うーん・・・山崎さん狐じゃないのかなあ、狩には見えなかったんすけど」
木吉鉄平さん「緑間の○もらいがそろって「緑間狼は無い」って言ってて「ん?」って思ったんだけどまぁそうだよなー」
桃井さつきさんの独り言「狼さん間違って私噛めばいいのに!!!」
福井健介さん「木吉おつかれさん」
ゲームマスター「共有の射程範囲に狼2wいるね…。共有っょぃ」
桃井さつきさんの独り言「私思考超絶ずれてるからさっさと死んだほうがいいはずなのに死ねない><」
福井健介さん「あー、なるほど。サンキュ。
夜時間ない。ね。うんうん。素村だけど普通に時間たんねぇのよ。まあそれがいいほうに働いたって事で。」
中村真也さんの独り言「黒子護衛しちゃダメ?」
桜井良さんの会話「明日結果出たら詰みですか?すいません詰み計算したことないです」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 中村真也 <<<
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス。共有怖すぎっス!!」
桜井良さんの会話「緑間さん残りグレー
葉山、森山、山崎(狩)
高尾、宮地、荻原

11>9>7>5>3>」
森山由孝さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
氷室辰也さん「木吉くんお疲れ」
ゲームマスター「木吉さんお疲れ様です。」
花宮真さんの会話「森山サンと高尾なら森山サンのが気になる。高尾はぱっと見余裕ありそうだなーって印象だけど発言落ちてるのが若干、って感じだな。
あと誰だっけ?」
4日目の夜となりました。(14/02/23 22:58:34)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
山崎弘さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
宮地清志さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん12 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
中村真也さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
森山由孝さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
高尾和成さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
花宮真さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
ゲームマスター「花宮真さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「狩狙いっスね〜でも、占い追加しないならグレー噛んでる場合じゃないんスよ。
うーん、先輩と高尾君は伝え切れなくてごめんね!」
相田リコさん「狩狙い、夜時間なさそうって言われてたわよ>福井さん」
氷室辰也さん「福井さん狩候補で名前挙げられてましたよ>福井さん」
ゲームマスター「狩目みたいですよ。狩人保護です>福井さん」
福井健介さん「俺何狙いで噛まれたんだろうか…たいしてやった事ない狐狙いでよく噛まれるんだけど」
黒子テツヤさん「それは人外次第かなとは。>出てくる出てこない。
緑間くんが真真しててでれなかった、
狂人任せででなかった、狂人初日だった、

出てこない理由等いくつでも考えられます。
出てこないなら、その理由から考えればいいんです。>高尾くん」
宮地清志さん「>荻原
でも狼なら囲い優先しねぇか?って思うんだけどよ。まあ喋れる位置に狼ならアレだけど(目そらし)」
森山由孝さん「13>11>9>7>5>3>
6吊りだな。緑間の○が全然噛まれてないのがきになる。」
桃井さつきさん「票から、ってことね、把握です♪>ミドリン」
木吉鉄平さん「吼えはある程度コントロール可能じゃないか?って思うからな!
昨日のは一昨日の段階である程度相談済みの可能性もある。
緑間狼なら狼像はさっきの考察と逆になるだろうな」
中村真也さん「緑間狼は薄いと思いますよ。
3日目4日目の朝発言参照。」
福井健介さん「狩は○か…ぐぬぬ。身内切りに見せる方向なら噛まれねぇ位置だけどよ」
緑間真太郎さん「狩人は山崎さんも、潜伏狩人いたらそこも俺を護衛してください。
ダメ元で噛まれたら困るのだよ」
高尾和成さん「おー?山崎さん狩COかあ。此処狩あるかなー。昨日は確かに時間なさげだったけど!
正直このタイミングならあんまり出てほしくなかったかも」
山崎弘さん「護衛了解」
桃井さつきさん「ミドリンが真なら、狼としては信用地の底まで落とすやり方のがよくないですか?>木吉さん」
荻原シゲヒロさん「>葉山さん
それは潜伏狩人がいるのを考えての発言ですか?
ここで狼で狩人CO→猫噛みでも緑間が真なら問題ないすよね」
黒子テツヤさん「なんで緑間くんが真狼で見られてるかわからないですね。
初日身内切りってわりと4狼だとヘビーな感じ&緑間くん狼なら、
進行言及で多分吠えもっと増えると思うんですよ。」
花宮真さん「ザキは緑間鉄板しとけ。潜伏狩人いても緑間鉄板。」
宮地清志さん「(さっきの続き)
他に居たなら挨拶遅い位置が引っ込んだ可能性見てたけどないんだよな。
ただ、2日目ログねぇから挨拶位置がわかんねぇ(白目)」
木吉鉄平さん「この状況だと狼像は噛みに不慣れって感じがするな。緑間の信用を落とすために霊即抜きしたっていうより噛めるときに噛んでおけ感はある。
呪殺が出たら緑間真確定して狩人の護衛が固定になる可能性を考えると危険→よって不慣れでは?
って俺は考えてるぞ!」
中村真也さん「黒子は挨拶位置的には微妙だが、発言的には村寄りおそらく非狂でいいと思う。占うには良い位置だと思うよ。」
桜井良さんでは木吉さん指定でお願いします 山崎さんは緑間さん護衛そのままで
森山由孝さん「でも相田さん初手緑間の●だよな。
相田さんが○なのって相田さんが狐か狂人の可能性しかなくないか?>山崎」
ゲームマスター「狐指定だね。共有っょぃ」
葉山小太郎さん「っと狩人出ちゃったね!っつーと緑間鉄板護衛で行くのかな?」
緑間真太郎さん「グレー票から抜いた、なのだよ>桃井」
木吉鉄平さんないぞ〜
高尾和成さん「黒子>うーん、騙り追加あった方が真ちゃん真見やすいしグレー狭くなるし、オレ的には出てほしかったなー?って感じだったんだけど!
むしろ黒子は出てこないと思ってた?ごめん○貰い相手だけど気になる!」
荻原シゲヒロさん「山崎さん噛まれなら緑間真だろうな、スライドしておけ」
木吉鉄平さん「>桃井
猫COと猫CCOで霊結果は見せずとも緑間の結果が正しいことはわかったんじゃないか?
身内切りなら緑間は狼だろ?それなら霊能は邪魔なはず。
コレ以降下手なタイミングで抜くと緑間の信用は地の底まで落ちると思うんだ、だからあのタイミングって考えたんだけど、どうだろうか?」
桃井さつきさん「福井さんを「抜いた」?
ちょっと気になる言い方だねミドリン?」
葉山小太郎さん「荻原がキセキ気にしすぎてて見てるの楽しいww
んで福井さん噛み!グレーだね、そういえばグレーなかなか減らないことに気付いた
福井さんはどっちかってーと村目でしっかりしてたとこだから、なんというか狩人さがしと意見噛みも兼ねてんのかと」
福井健介さん「緑間真の方向から考えたら黄瀬の吊られ方が狼に見えた、のと、吠えが減りすぎ」
桜井良さん指定変更 仮指定・木吉さん COありますか?
黄瀬涼太さん「あーこれここ噛んで死体なしだすの厳しいなぁ。狼に指定とびませんように!」
中村真也さん「>挨拶遅い位置をざっと
宮地:潜伏予定だった?吊>占位置
荻原:「信用挙げるだろうし身内切りか真の●引き目じゃねぇの」
高尾:3日目朝の反応は狼寄りかな。荻原や森山さんとは切れてそう
次点遅い組=黒子、木吉、山崎」
山崎弘さん【俺は】狩人日記【モブじゃねえ!】

初日
護衛:無理 死体:赤司(初日)
狩人かよ…誰か1人護れんだよな。
って今日は護れねえのか…


2日目
護衛:緑間 死体:氷室
占い緑間しかいねえし緑間護っとく。
相田は道連れ起きないし偽猫だな。

3日目
護衛:緑間 死体:福井さん
霊能噛みか。なら緑間真目か?
それともそう見せるためか?
宮地清志さん「昨日思ったのが占い増えねぇんだよなぁ。霊能噛みで候補減らせてねぇのに。
高い可能性としたらこれくれぇかな。
@緑間真で狼1吊れたから3潜伏
A緑間ー相田身内切りからのまさかの真欠け(狂潜伏)」
森山由孝さん「昨日の吠え数少なかったのが不穏。初日の相田さんで1w。
だけど緑間が狼じゃないかぎり占い先の相談とかひつようじゃないし最悪の3wでかんがえて行きたい。」
黒子テツヤさん「緑間くんはごめんなさい。その占い理由で僕占うのは真だなぁ・・・。
とりあえず一手狼目のとこ吊って、占いで呪殺狙うのがいい感じでしょうか。」
緑間真太郎さん「すまん、福井さんを抜いたのにグレー数を抜くの忘れてたのだよ。
残りグレーは7だな」
山崎弘さん狩人CO!
相田リコさん「お疲れさま>福井さん」
宮地清志さん「氷室噛まれでテンプレフラグ回収の心配がなくなったな、と(どうでもいいこと)」
荻原シゲヒロさん「>木吉さん
木吉さんは客観的に噛み先から緑間の内訳追ってる印象ですね。
緑間が真だと霊能噛みにどのような意図が考えられると思いますか?
(答えたくないなら無視してください)」
緑間真太郎さん「残りグレー8
葉山>森山>山崎>
木吉>高尾>宮地>荻原>

ここに2〜3W1F1M
(狂初日の可能性もあり)」
桜井良さん仮指定・山崎さん COありますか?
中村真也さん「>占い師
緑間狼→相田狂狐のライン切れ失敗の霊候補襲撃の可能性は薄い。
少なくとも、潜伏視野だった相田さんの狂人はない。

死亡は霊能の氷室のみ。
占い初日の可能性を見ないならば、緑間真でいいんじゃないの?」
福井健介さん「ほいほい。やっぱり黄瀬狼じゃねぇの。」
宮地清志さん「占いは緑間を真>狼目で様子見。
理由は昨日荻原に対して言ったとおりだけど、相田の猫COが準備してたっぽいから」
中村真也さん「>グレー
2日目、相田さん吊りに非積極的な人。
3日目の↓の噛み先考察は緑間の真を認めたくないのかなーなんて。
◆木吉鉄平「緑間即抜きしないにしても狩候補を噛みで削らずに真っ先に霊能噛んで来たのは気になるんだよなぁ」

初日から引き続き、割と黒いです。」
荻原シゲヒロさん「>宮地さん
宮地さんは相田さんの反応は猫COの準備をしていたように見える
+緑間の占い先的に真目って考えなんですね。個人的に緑間は
真狼で見てるんで占い先は信用される位置を占うのは自然かなって俺は思います」
山崎弘さん「てか道連れ起こってないから相田狼濃厚だったよな…」
高尾和成さん「霊能噛みで追加しないってのがなー。うーん割と解せぬぜ狼さんよぉ!
真ちゃん偽はあんまり見てない!むしろ真ちゃん偽だとしたら真どこ行っただし
山崎さんが一気に発言落とし。割と見やすい盤面だと思うんだけど話しづらそうっすねー山崎さん俺と話しましょ☆
黄瀬の投票先が宮地さんかー。此処もあんまり色見えないとこっすね」
宮地清志さん「投票は黄瀬。あんま見てなかったからわかんねぇ」
木吉鉄平さん「緑間真狼の真欠け狂欠け狂潜伏あたりで考えるな。
占い追加が出なかった理由としては
・緑間真/狂欠け→初日に騙り予定だった狼が●をみて引っ込むからの残り3wで騙り追加は厳しいと判断して潜伏か?」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス〜!
ここで福井さん噛むなら、もうほぼ身内切り真欠けで推すしかほぼないんスよね。」
黒子テツヤさん「まぁ緑間くんは真でいいんじゃないでしょうか。
てかあって狐ですね。昨日の中村さん占い理由とは、
囲いに行く理由ではない。」
桃井さつきさん「>福井さん
◆福井健介さん 「(略)身内切りに見せたい噛みなんか、身内切りなんか。ちょい判断つかねぇな。(略)」
身内切りなら霊能結果は見せてくるはずですよ?
そのうち撤回されるはずですからわざわざ2択する必要はないと思いますし、身内切りに見せたいばあい、挨拶遅い位置狙ったほうがそれっぽく見えません?
ってかいてたんですけど噛まれましたね、供養です」
福井健介さん「荻原へ
喋れそうな位置=非狼とは言ってなくね?
ってこれ書いてて意味わかった。いやマジその視点すっこりぬけてたわ。確かに占い位置じゃねぇな!
お前が把握遅いかは俺は知らん。そこまでは見えてなかったな。


占い増えなかったんを一番シンプルに考えたら
狂人=タイミング逃して出れなかった
狼=仲間吊られて露出増えるのを嫌った
って感じかなーって。んなわけで緑間真か?と考えてる。」
荻原シゲヒロさん「投票は黄瀬、見てないから分からねぇ。
とりあえず占いは緑間1人っつーことは
緑間偽ならほぼ狼しかねぇと思っている。真狼目で変わらないな」
葉山小太郎さん「吠えの少なさにちょっとビビったよ!!
緑間は非狂っぽいなー中村さん占いって狂ならできない気がする
霊能噛んで共有も猫もでてっていうと信用勝負もできそうな心地で真>狼目かなぁ
まぁ緑間狼だとしたら真欠けの狂潜伏だと思うけど!
黒子は昨日もちょっとだけ触れたけど、発言と噛みが合わないってゆーか、村目かなぁ
って黒子に○だねー!うんうん納得」
花宮真さん「はよーさん」
福井健介さん「お疲れさん。」
荻原シゲヒロさん「おはよう!普通に流したけど黄瀬吊れた!」
黒子テツヤさん「とりあえず木吉先輩は霊能噛みがどう気になるのか言語化した方がいいかと。」
木吉鉄平さん「昨日の吼えが不穏だったなぁ。
霊いないことだし、残り狼数に気をつけていかなきゃいけないよな〜」
中村真也さん「おはようございます」
ゲームマスター「福井さんお疲れ様です。狩人狙いです。」
山崎弘さん「◆森山由孝さん 「◆山崎弘さん 「霊能噛まれてるな。ってことは相田狼目の緑間真目」
ごめん霊能噛まれてるのがなんでそうなるのか教えてもらえないか?」
霊能が噛まれてるってことは相田の霊能結果見せたくない=相田狼なんじゃないかと思ったからっす」
宮地清志さん「おはようさん」
森山由孝さん「昨日木吉も言ってたけど狼の噛み筋がよくわかんない。
緑間真なら狩人目噛みするところだろ?偽なら挨拶位置遅いところ?
なのに霊共候補噛みが解せぬ(´・ω・`)

あと、オレの初日の護衛についてだけどこうなるからオレ●確認しない共有のアーマー苦手なんだ、ごめん。」
黒子テツヤさん「高尾くんの、わりと騙り追加ないの?が、
狂が出ること期待していた、狼目に見えたんですけど、
高尾くんの初日のラスト発言から、
荻原―高尾は両狼ないと見てますね。」
氷室辰也さん「福井さんお疲れ様です」
福井健介さん「あれ?噛まれた」
緑間真太郎さん理由:初日挨拶はギリギリ遅めの位置にいる、しかし、ここが狼でこの甘い噛みをしそうにない。
吊り縄の使いどころなど、はっきり言い出しているところは潜伏狂にも見えないのだよ。
「正直勝つ気があるなら狩探そうという感じなので、若干、狼陣営は噛み筋甘い感じはしますけど」
少しだけグレー噛みしない狼に苛立った狐はありそうな位置なのだよ。
桜井良さん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはようございます」
黒子テツヤさん「うーん、1分間吠えが全くなかった点から、
わりと黄瀬くん狼本気であるんかなと思ったり。」
高尾和成さん「おっはよー!」
森山由孝さん「おはよう。」
木吉鉄平さん「おはよう!うーん、人数が減ってきたな…」
山崎弘さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「占いCO 黒子は○だ」
4日目の朝となりました。(14/02/23 22:51:06)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「宮地さんは割といい位置にいると思うけど潜伏狂人が働ける段階まで狼が耐え忍べるかな」
桜井良さんの会話「あーやっぱそうですよね・・・でも最終日に彼残すのが少し怖くて
スイマセン木吉さんと高尾さん森山さん見ておいていただけますか?」
黄瀬涼太さん「狐指定来るならワンチャンあるっスけど、出ないならボルコンでいいと思うなぁ。
でなきゃ、昨日霊共噛みした意味が!」
氷室辰也さん「なるほどありがとう。>黄瀬くん」
花宮真さんの会話「ぶっちゃけザキ狼で騙りなし囲いもなしって狼厳しすぎると思うけどな」
桜井良さんの会話「>「正直猫も出てるし此処で騙ってない狂人とか割と用無しっつーかなんつーか」
高尾さんがもにょもにょ・・・なんだろうこれ・・・穿ちすぎて狼の本音にも見えなくなくて・・・」
花宮真さんの会話「狂人狙うならザキはあれだけど、残せないと思うなら吊ってもいいぜ」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 黒子は○だ」
荻原シゲヒロさんの独り言「何この吠え少ねぇええええ」
黄瀬涼太さん「うーんと、緑間っち身内切りの線で、霊噛み占い追加でもいい。
それか、霊噛みスタートのボルコン。どっちも対応できるのが氷室さん噛みだったっスね。
あのタイミングで対抗見えたからCOしたっていうのは霊能の思考だなって。」
山崎弘さんの念話「生き残りたい・・・」
桜井良さんの会話「了解です。緑間さんチャレとしたら明後日…は早すぎますかね
明日平和起きるとしたらまず狐噛みかな」
木吉鉄平さんの独り言「えっ、吼え少ないな…抑えてきたか、実際に減っているのか」
葉山小太郎さんの独り言「吠え・・・少なくね???」
氷室辰也さん「これ狐は占われる前に吊られちゃうかな?」
桃井さつきさんの独り言「特攻が狂人に当たって猫CCO、なので霊噛みした真欠けもうっすーら?」
高尾和成さんの遠吠え「行って大丈夫っすかー?福井さん時間なさそうだし狩っぽいですよね。
割と狂欠けっぽくて泣きそうだけど頑張りましょ!@50で福井さん噛み」
森山由孝さんの遠吠え「福井かもうか。あとごめんちょっともぐる」
ゲームマスター「真太郎は呪殺を出せればいいけど狐は占い位置ではないね。」
花宮真さんの会話「まー普通に緑間真進行でいいと思うぜ。明日も緑間の灰指定か黒ならそこ吊りで」
桜井良さんの会話「狂人潜伏忘れてたって言ってるあたり、ここ狂人はまずないと思うんですけど」
森山由孝さんの遠吠え「福井か葉山噛みする?福井の方が気になる。」
黄瀬涼太さん「占われ回避考えて発言ひねりすぎたっスね〜
狩人COで粘るほうがよかったかなー、うーんごめんね。」
高尾和成さんの遠吠え「福井さん時間なさそう。福井さん狩かなあ」
桜井良さんの会話「山崎さんはここ多分残せないところですよね。1縄余裕ありますしここに使って構いませんか?」
氷室辰也さん「どうして俺噛みになったか聞いてもいいかな?>黄瀬くん」
荻原シゲヒロさんの独り言「黄瀬・氷室さんお疲れ!・・・!黄瀬吊れた・・!」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 中村真也 <<<
桜井良さんの会話「お疲れ様でした。
うーん…緑間さん狼はあまり考えてないんですけどね。
木吉さんがかなり緑間さんsageてますね」
高尾和成さんの遠吠え「わーん、うーんどうしましょっか!中村さん素村っぽいしボルコン・・・うーん?
今日の発言見てても葉山さんか福井さん狩っぽいんだけどなー」
黄瀬涼太さん「うーん、これはお仲間申し訳ない、ごめんっス!」
ゲームマスター「涼太はお疲れ様。共有に真っ先に目を付けられてしまったみたいだよ。」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
花宮真さんの会話「相田狐の猫COは考えねぇ。緑間真−相田狼<緑間狼−相田狂あたりか。
狼狼の身内切り占い欠け狂人潜伏ってかなり危険だと思うんだけどどーかね。
ま、噛みでわかるか?」
氷室辰也さん「黄瀬くんお疲れ様。」
3日目の夜となりました。(14/02/23 22:45:47)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
山崎弘さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん14 票投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
中村真也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん「緑間即抜きしないにしても狩候補を噛みで削らずに真っ先に霊能噛んで来たのは気になるんだよなぁ」
高尾和成さん「荻原>ごめん口はさみ!「把握遅い」は氷室さんの霊能気付いてなかったみたいだからそこ突っ込んだ!全体把握はわかんねえ!」
中村真也さん「>緑間
占い騙りに引っ込んだ可能性がある位置は潜伏狂の可能性があるので避けた方がいいと思う。
そこだけ注意して。」
葉山小太郎さん「黒子は発言が村っぽいなー、初日の様子もよく見えてるし
噛み筋のことに言及すると狼ならちょっとあざといって思うかなー!」
宮地清志さん「>荻原
真>狼かな。今日の印象、占い先の中村は結構個人的に好感。
昨日時点ではなんとも言えなかったけど、相田がすごく準備してた感じがあったからな。
悪い、ログ飛んで昨日の発言が見れないんだ。。。」
荻原シゲヒロさん「>高尾
目に入れられてなくて、えいたの?って言われるよりかは
目に入れてもらって話すきっかけもらえる方が思考も広がるだろうしな」
黄瀬涼太さん「とりあえず、遺言していくっス!村は噛みと占い先、よく見ていくほうがいいと思うっスよ。
相田さんで1W吊れてると思うんスけど、ここで霊噛み追加なしははっきりいって、かなり違和感っス。」
福井健介さん「まあ相田狼はそうだと思うんだが、霊能噛んでる場合じゃなくね?
身内切りに見せたい噛みなんか、身内切りなんか。ちょい判断つかねぇな。
中村は占い先としてはいいんじゃないの。占い理由はよくわかんねぇけど。」
森山由孝さん「◆山崎弘さん 「霊能噛まれてるな。ってことは相田狼目の緑間真目」
ごめん霊能噛まれてるのがなんでそうなるのか教えてもらえないか?」
黒子テツヤさん「まぁ黄瀬くん吊りはありかなって感じはします(今見てきた」
山崎弘さん「狂人欠けか潜伏狂人もありえるな。昨日は狂人潜伏の可能性抜けてた。」
木吉鉄平さん「1−1−2だな。
氷室真でいいだろう、あとは緑間は真狼>狐>狂で見てるぞ!
狂狐の●特攻が狼に当たったとは考えてない」
高尾和成さん「うん、めっちゃあると思ってました!道連れなかったし狼はきついかもしれないけど狂は来るんじゃないかなーって。流石に1−1進行とかねーだろ!って感じで!>中村さん
うーん、これ狂欠けなら良いな!正直猫も出てるし此処で騙ってない狂人とか割と用無しっつーかなんつーか」
中村真也さん「占い騙り予定だった狼や狂人が引っ込んだなら挨拶が遅い位置。
しかしソコ狙いで占うと潜伏狂人を占う可能性があるので、
遅い位置での怪しい位置は占いでなく吊りで処理する方がいいと思いますよ」
黒子テツヤさん「まぁこれ緑間くん抜けないとみての、霊噛みじゃないでしょうか。
万一の緑間くん偽のケースなら霊じゃなくて共有噛んでくるでしょうし。
正直勝つ気があるなら狩探そうという感じなので、若干、狼陣営は噛み筋甘い感じはしますけど。」
荻原シゲヒロさん「>福井さん
俺は初日あいさつ遅い位置=緑間真なら騙り狼がある位置っつー思考には
いかないんすかね。高尾は俺のこと「把握遅い」っていう認識で見てるみたいすけど」
森山由孝さん「ごめんネタ発言だったのかわるいwww>荻原」
中村真也さん「黒子の視野は広いですね。
福井さんと黒子の反射神経は素敵です。」
黄瀬涼太さん「うーん、ここで霊CO噛みしてくる+潜伏してる占いもナシって不思議な構図っスね?
緑間っち1COなら銃殺出たら終わるとこだと思うんスけど。」
相田リコさん「あちゃー。これはまずいわね。」
高尾和成さん「あれ!?ごっめん逆の方で勘違いしちゃったwwww荻原!な!了解!>荻原
目つけてもらうのが嬉しいの?対話好きな感じ?俺も好きだし対話しよーぜ!」
森山由孝さん「占い追加なしで霊能即抜きで1−1−2だな。
CO数少ないしこれ初日の●で潜伏したか何かかけてるかだ。」
中村真也さん「◆高尾和成さん 「でっすよねー。んで騙り追加・・・えっないの?まじで?」
>あると思ってました?(オレもあると思ってたけど)」
葉山小太郎さん「んーま花宮共有だよねー、で占いは騙り追加しないのかぁ
相田さんで一匹吊れてそんな余裕ないってか!緑間真なら狂潜伏だしややこしいねー」
葉山小太郎さん「んーま花宮共有だよねー、で占いは騙り追加しないのかぁ
相田さんで一匹吊れてそんな余裕ないってか!緑間真なら狂潜伏だしややこしいねー」
荻原シゲヒロさん「>森山さん
そこ突っ込まれるんすか。ヒント:俺は11−111の恨みを忘れていない
これ以上は触れませんよ」
ゲームマスター「共有の指定が見事狼に突き刺さったね」
木吉鉄平さん「共有把握、まぁCOタイミングと発言内容から霊共判断ついて噛んで来たんだろうな。
呪殺でたら危険な噛みって考えると、緑間の信用はちょっと下がるなぁ」
桜井良さんそのままでお願いします
福井健介さん「葉山荻原森山辺り占ってみてほしい位置かなー。
結構喋れそうな感じが初日から匂ってた。ここ人外だとなかなか手ごわそうっていう印象かな」
緑間真太郎さん「共有は把握したのだよ。霊能噛みは残念だが、相田さん●結果など見えている。
狩人候補が減らなかったのはありがたいのだよ」
黄瀬涼太さんCOなし!
中村真也さん「占い追加いないようなら、緑間真確定。
あって占い欠けですが。」
山崎弘さん「霊能噛まれてるな。ってことは相田狼目の緑間真目」
桜井良さん仮指定・黄瀬さん
荻原シゲヒロさん「>宮地さん
緑間は真の●引きと狼の身内切りだとどっちを重く見ていますか?」
宮地清志さん「あちゃー、アーマー失敗か」
桜井良さん「占い追加なしですか・・・」
高尾和成さん「でっすよねー。んで騙り追加・・・えっないの?まじで?」
黒子テツヤさん「後は、リコ先輩が占い騙りを用意してなかった辺り、
他に騙るつもりだった人いそうなんですけど、
そうなると、体感的には、ワンテンポ遅めだった荻原くんは少し気になる位置でしょうか。」
荻原シゲヒロさん「>高尾
把握遅いっつーことでも目ぇつけてもらえて良かったぜ。
(寝坊に突っ込まれないの自分でも悲しいし)あと俺「荻原」な
「荻原」な」
黄瀬涼太さん「>中村さん
昼間も言ったっスけど、●から猫CO出るって、身内切りまでありうると思うんスよね。
相田さんと緑間っち別陣営なら、猫COとか相手の信用上げるだけじゃないっスか。
万一緑間っち狼なら、挨拶遅い位置の潜伏狙い噛みはありうると思うんスよ。」
森山由孝さん「◆荻原シゲヒロさん 「おはよう!道連れ出たら緑間吊れたのにな・・!」
道連れでたらって桃井さん・緑間両人外だよな?
正直可能性ってかなり低くないか?」
黄瀬涼太さん「カントクさん真猫なら、あの速度で出た桃っちは?なんで、カントクさん吊り1択。
これで緑間っち真か、緑間っち身内切りの2つで考えてくのがいいと思うっス。」
葉山小太郎さん「荻原キセキへの殺意高すぎぃwwww
んで氷室さん噛み!肝心の中身はー??共有COお願い!」
中村真也さん「うーん霊能候補襲撃ですねぇ。ソコでいいのか?狼さん。
緑間が真ならソノ襲撃はぬるいんじゃないかと。」
緑間真太郎さん「対抗出てこないんだな。潜伏決め込みでグレーを幅広くとるつもりか?」
桃井さつきさん「で、真霊噛みで占い追加なしですか」
氷室辰也さん「霊能coming out!!相田さんは●だったよ。
言うまでもなく桃井さんが真猫だね。
対抗猫がいることから、緑間くんは真目だと思うよ。
狼の身内切りの線も頭には入れておくけどね。

グレー
◆山崎弘さん 「って桜井が共有でアーマーな。霊アーマーなら霊能は真目か」
これどういう意味だろう?
供養するよ(―人―)」
宮地清志さん「昨日の投票は相田。まあ当然のごとく道連れ無しっと」
福井健介さん「んんー?占い増えねぇの?」
木吉鉄平さん「現状共有が騙り出てるって言ってるから、1−1−2だな。
真狂欠けか潜伏選んだってことだなぁ。追加CO来ないならちょっとCO数が少ない
このCO数で霊欠けはないんじゃないかなぁって思うぞ!
緑間はもうちょっと様子見したいかな、いきなり1COと●もらいが猫CCOってのは不穏だ」
荻原シゲヒロさん「>葉山さん
指摘どうも。あとで把握し直したぜ。
氷室さん?のやつ普通に見落としてた。
1−2で霊共アーマーまで一応把握してる」
桜井良さん相方花宮さんです
騙ってるまで言わなかった方がいいですね 申し訳ないです
ゲームマスター「騙り追加は来なかったし狂人も潜ったみたいだね。これはこれで楽しそうな…。」
桃井さつきさん「あれ、霊能候補噛みなんですか?」
花宮真さんはい、撤回共有CO。相方桜井。
荻原シゲヒロさん「投票は相田さん、こっち吊りの方が情報落ちるから。
道連れ出たらってことな。緑間は真狼目。猫COは
信用挙げるだろうし身内切りか真の●引き目じゃねぇの」
高尾和成さん「霊能COの方法的にお察しだけど、まあ言わない約束☆ってやつっすよね?

把握の遅さ気になるのは萩原、此処挨拶も遅いし騙り考えてた狂狼ありそう!
森山さんの護衛先言ってるのがぶらしっぽくて気になるトコ。此処なんか持ってそう?」
福井健介さん「CCOみたら出てくるんじゃねぇの?ってのは、猫COだったから迷って出られなかったとかあんのかなーって。●出しだと潜るもんだろうし。
まあ朝には占い追加来てんだろうからそのへんはいいや。」
木吉鉄平さん「>中村
ふーむ、具体的に様子見枠として名前上げた理由ってのはあるか?
今日落としてくれそうだし期待してるぞ!」
葉山小太郎さん「相田さんが遅めの挨拶だからここ狼にしても
騙り予定はなさそうな感じかなー?
挨拶遅い位置が噛まれてるなら潜伏した占い抜きかな?すると緑間の信用が下がるかも!
グレーなら森山さんが気になったかな?
いきなり共有猫でもないのに護衛指示?ちょっと思考が周りと違うよーに感じたから色見たい!!
福井さんの相田さんの猫COまでの間隔で身内切り薄そうっていうのは初日だけどよく頭回ってるなー!
と思った!ここも色が見たいかな!」
森山由孝さん「◆中村真也さん 「お、女性ふたりの猫耳って森山先輩が喜びそうな」
確かに●だし相田さん狼濃厚。でも相田さん狂人の特攻あたりの可能性もあるよな?

あと占い相田さんが猫CCOだからは緑間は真の●引き・狐特攻・狼の身内切りどれもありえるな。

高尾へ
確かに護衛気にするのはあれだけど霊共アーマーほんとオレ好きじゃないんだよ。」
氷室辰也さん「早すぎる死……。」
宮地清志さん「おはようさん」
緑間真太郎さん理由:挨拶遅めの高尾宮地さん荻原さんあたりは吊りどころ。
狂人と狩人は占いたくないので、朝一で挨拶、初日からグレー見てる中村さんを占う。
「これは潜伏占い師への喚起ですよね。緑間の偽も一応考えてるってことですか」
黄瀬への誘導だが、では貴方は俺の真が見えているのかと気になったのだよ
中村真也さん「福井さん、高尾は回転は早い枠。木吉は…考えてるポーズが目立つようなら要注意。
◆福井健介さん 「なんとなく相田は猫COまでに間があったような気がする、んで、身内切り薄そうっていうパッション。」
これに同意。相田さんの昼発言見ても身内切り…には見えにくいかな。

◆黄瀬涼太「これは他は伏せたまま猫吊りがいいかなって思うっスよ。どうしても挨拶危ない位置に役職いるならCOで!」
>黄瀬の↑これがあるから緑間−相田−黄瀬の身内切りもあるのか?とよぎったけど薄いかなっていう印象。
◆相田リコ「黄瀬くんは私が猫の可能性みてないのね?」
黄瀬は朝一の発言的には割と注意。」
ゲームマスター「氷室さんお疲れ様です。」
桜井良さん「おはようございます」
桃井さつきさん「おはようございます」
高尾和成さん「おはよーっす!」
黒子テツヤさん「とりあえず気になる灰は木吉先輩ですね。
ここ初動周りが、リコ先輩吊りに積極的でないのと、
猫噛みの方に意識向いてるんですよね。
猫噛み起こしたくないからこそのランなのに、村の縄への使い方には、
意識向いてなくて。そこがちょっと気になったところです。」
森山由孝さん「おはよう。」
荻原シゲヒロさん「おはよう!道連れ出たら緑間吊れたのにな・・!」
黄瀬涼太さん「おはよっスー!」
木吉鉄平さん「おはよう!いい朝だなー」
山崎弘さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます。
緑間くんは少なくとも結果真なんでしょうね。」
福井健介さん「はよーっす。」
緑間真太郎さん「占いCO 中村さんは○です」
中村真也さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/02/23 22:38:23)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
木吉鉄平さんの独り言「おはよう!いい朝だなー」
桜井良さんの会話「了解しました。なんかあったらフォローくださいスイマセン・・・」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言「占いCO 中村さんは○です」
真太郎は狩人を占ってしまったか。
狩人目線真太郎の真が見えてくるだろうけどボルコンされると厳しいね」
花宮真さんの会話「木吉なー、木吉はわかんね。明日でるけどとりあえず指定任せるわ」
緑間真太郎さんの独り言「即抜きは勘弁するのだよ…?」
桜井良さんの会話「高尾さんは・・・なんなんだろうこれ
黒子さんは素なのかな?という感じはします。今のところ黒要素が見つからないのですが(スイマセン」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 中村さんは○です」
花宮真さんの会話「黒子もこのままレアケ脳なら経費吊り視野に入れてぇとこ。猫騙りはねーよ」
ゲームマスター「占い追加して信用勝負にするのかな?おもしろそうな展開だね。」
緑間真太郎さんの独り言「相田さんはすまなかったのだよ□-□`」
桃井さつきさんの独り言「そういえば今日は桐皇HE確定ですね♪」
高尾和成さんの遠吠え「俺いったどっちか105でかみます」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どのみち、グレー減らすと厳しいと思うんで、氷室さん噛みで!
霊共どっちでもおいしいと思うんで。
で、追加するかは判断任せるっス!最悪、がちボルコンデモ」
花宮真さんの会話「んー、黄瀬指定したいは同意。中村はとりあえず放置してぇな」
桜井良さんの会話「個人的には木吉先輩候補に入れたいですね」
荻原シゲヒロさんの独り言
◆高尾和成
「萩原?はなんか遅い」
>>萩原<<」
高尾和成さんの遠吠え「正直俺の発言潜った占に見えな・・・」
ゲームマスター「んー、確定人外見えている人の発言はきっと誰も見てないし大丈夫だと思いますよ>相田さん」
氷室辰也さんの独り言「Q:なんで出たの?
A:花宮くんが共有じゃない可能性も考えたから。一応●は見えてたんだけど、この場合は出ない方が良かったのかな??」
森山由孝さんの遠吠え「うん、共有は花宮だな」
荻原シゲヒロさんの独り言「怪しいところに投票はどうしたんですか。黒子のとこの監督さんお疲れさまー。黒子は村だろ(まがお 俺の友達だしな」
桃井さつきさんの独り言「猫又トラップ早々に解除ですか
狩ブラフ撒きまくって噛まれたかったです…」
福井健介さんの独り言「中村 花宮 氷室 葉山 桜井 緑間(●)福井 森山 相田 黄瀬 山崎 桃井 木吉 黒子 高尾 宮地 荻原」
黄瀬涼太さんの遠吠え「緑間っち身内切り>特攻説で、占い追加の信用勝負、かなぁ。」
森山由孝さんの遠吠え「オレも狩人目今日はわかんなかった。
騙り追加かどうかごめん任せる><」
高尾和成さんの遠吠え「あ、俺狩抜きは多少得意かもって感じ!明らかに共有は花宮さんっすよねー(`ω´)」
木吉鉄平さんの独り言「えーっと、
現状1−1−2か。
真狂欠けか潜伏選んだってことだなぁ。明日追加来ないならちょっとCO数が少ない」
桃井さつきさんの独り言「リコさんお疲れ様です♪
身内切りの線もうっすーら?でも前日の発言も見てますし、真狼>>その他って感じですよねー」
桜井良さんの会話「あ、そうなんですね・・・次に生かします。今回はすいません

◆中村真也
「共有は相方初日なら出た方がいい」
うんと、このかた多分かなり話せそうなので力量あると思うんですけど
そこまできてこの発言は少し気になりました。多分なんか持ってると思います

あと黄瀬さんかな・・・?指定どころというのが浅識でまったくわからないですスイマセン」
宮地清志さんの独り言「お願いだから噛むなよ>狼」
ゲームマスター「鯖が重い人もいるようだ。各自注意してくれ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ここで氷室さん噛んで、占い追加とかどうっスかね?
オレ狩人抜き正直自信ないんスよ〜」
花宮真さんの会話「今日はどう見ても霊吊りじゃねぇんだ。ロラするつっといた方が噛み抑制にはなったろーな」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 中村真也 <<<
宮地清志さんの独り言「挨拶位置で指定来そうだけど、来たら占いCOでもうちょい様子見」
木吉鉄平さんの独り言「花宮が真霊能だったらすごいなぁと思うぐらいちょっと露骨すぎる気がするんだが、どうなんだろうなぁー」
花宮真さんの会話「霊共宣言じゃなくて明日からロラしますとでも言っておいた方がよかったな、今回は」
山崎弘さんの念話「狩日記書くしかねえよもう・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「カントクさんはおつかれさまっス!一緒に頑張りたかったっス〜><」
桜井良さんの会話「お疲れ様でした。すいません透けるとはわかってたんですけど・・・判断へたで申し訳ないです」
高尾和成さんの遠吠え「きゃー、真ちゃんおはみどwwww
すんまっせん、出るか悩んだけど出れなかったorz明日騙り追加します?
狩目→葉山さんor福井さん」
相田リコさん「あーまじで黄瀬くんとしゃべるのやめたほうがよかったわね。失敗したわ…;;」
中村真也さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
宮地清志さんの独り言「鯖が重いー!」
相田リコさん「お疲れさま。黒出されたの初めてだわ…;;」
ゲームマスター「相田さんお疲れ様です。初手●は運がなかったね。」
山崎弘さんの念話「花宮あああああ!!」
2日目の夜となりました。(14/02/23 22:33:07)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
山崎弘さん0 票投票先 → 相田リコさん
福井健介さん0 票投票先 → 相田リコさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん16 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 相田リコさん
中村真也さん0 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝さん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
花宮真さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「◆高尾和成さん「萩原?はなんか遅い」
荻原でオギワラだよ」
高尾和成さん「萩原?はなんか遅い」
黄瀬涼太さん「なら桃っちは何かって思うっすよ>カントクさん」
相田リコさん「今日はどうせ私釣られるから遺言。
緑間くん吊りなさい」
葉山小太郎さん「霊能は2COだよー?>荻原」
山崎弘さん「◆福井健介さん 「◆山崎弘さん 「1−2って占いか狂人欠けてんじゃねえのこれ」
この流れなら出そびれは普通にあるんじゃね?」
相田のCCO見たら出てくるんじゃねえの?」
森山由孝さん「まあこの状況で霊能出てくるの少ないだろうし霊能は真共だろ>山崎」
福井健介さん「なんとなく相田は猫COまでに間があったような気がする、んで、身内切り薄そうっていうパッション。
まあその辺は明日以降も踏まえつつ、かな。」
宮地清志さん「あー、霊能2か。アーマーなんだ、緑間の中身はなんであれいいんじゃね?」
高尾和成さん「森山さんはわざわざ護衛先ベストとか言っちゃうんすか?
そういうのって護衛先ぶらしになるしあんまりよくないとおもうんすけど」
中村真也さん「ざっとグレー雑感。高尾は思考の回転が早いですね。
木吉さんは様子見枠。

黄瀬>「どうしても挨拶危ない位置に役職いるならCOで!」
>これは潜伏占い師への喚起ですよね。緑間の偽も一応考えてるってことですか?」
相田リコさん「黄瀬くんは私が猫の可能性みてないのね?」
木吉鉄平さん「初手リコ吊りか…あれ?誠凛仲間はあと黒子だけか?寂しいな」
荻原シゲヒロさん「って思ったら氷室さん?って人の霊能COも把握。まぁどっちにしろ無駄占い避けれるからいんじゃねぇの。緑間真っていうなら狩人抜けないとキツイ展開だろうし」
葉山小太郎さん「確かに桜井も若干言葉足らずかもだけど黒子のレアケ脳っぷりもすごいなーって思った!まぁ霊能騙りならそういった方がいいかもねっ!!」
黄瀬涼太さん「じゃあ実質FOの1−1−猫2ってことっスね。この状況で占われ回避いい判断だと思うっス。」
黒子テツヤさん「●見て引っ込んだ可能性はありますね>山崎さん
まぁそこは追々見てけばいいかとは。」
桜井良さん猫ランでお願いします
森山由孝さん「相方騙ってるって霊狂アーマーな。
オレあんまり好きじゃないけどこの場合緑間護衛がベスト。
狩人の負担減らすためにこのままの方がいいな」
山崎弘さん「って桜井が共有でアーマーな。霊アーマーなら霊能は真目か」
高尾和成さん「っと、霊アマりょーかい☆まあ(お察し)って感じだろうけど!
共有混ざりなら良いけどさー、狐乗っ取りなら割と怖いのだよ?撤回あるなら後々に回るの俺わかりづらいから苦手かなー>真ちゃん」
福井健介さん「◆山崎弘さん 「1−2って占いか狂人欠けてんじゃねえのこれ」
この流れなら出そびれは普通にあるんじゃね?」
宮地清志さん「普通に桃井は真猫、相田偽でいいだろ。
あとは緑間ー相田で狼か、緑間真の●引きかってところだな。相田の猫COはあらかじめ準備していたように見えるし」
荻原シゲヒロさん「桜井ってやつの共有把握したぜ。あとたぶん霊能いま1人しか出てないんじゃねって思うからもう普通に出しても透けてると思う」
葉山小太郎さん「んー?吊り先決まってるし潜る占いさんはいると思うよー?真だろうと騙りだろうと!>山崎さん」
緑間真太郎さん「桜井は感謝する。変則FOだな」
黄瀬涼太さん「ここで●に対して猫COが出るとなると、身内切りの線も一応見ていきたいっスね。
猫CCOとか、緑間っち真ならそこの信用あげるだけなんで。」
木吉鉄平さん「猫噛まれると吊り減るんだったな!奇数進行ってやつだなー

そんで状況変わって1−2−1(騙)−2だな。
初手身内切りの可能性考えるなら真潜伏の可能性もなきにしもあらずだな!」
福井健介さん「霊能2も見えたっつーか見落としてたわ(恥)
桜井が占い避けに共有COも見えた。霊共ってことで変則FOか。」
黒子テツヤさん「騙ってるのは霊?>桜井くん
猫騙りは流石にないと思うけど。
指示だけはよろしく。」
ゲームマスター「最近は●進行でも噛まれないためにCOしておく流れも多いよね。
一長一短かな。」
桜井良さん「出なかった方がよかったらスイマセン
緑間さんが真の場合グレーを狭めるのが先決だと思いましたので」
桃井さつきさん「リコさんが狼だなんてショックです…
挨拶位置危ないとおもったらCOしてくださいね?潜伏死なんて一番笑えませんから」
葉山小太郎さん「はーい桜井が共有ね!じゃあ霊狂アーマーってことで霊能放置だね!」
相田リコさん「とりあえず、緑間くんは偽よ。私吊ってるーになったら余裕がなくなるわ。明日には狂人と見れる桃井さん放置で緑間くんを吊りなさいね。」
山崎弘さん「1−2って占いか狂人欠けてんじゃねえのこれ」
荻原シゲヒロさん「緑間→相田さん●からの桃井さんが対抗かぁ。身内切りなんじゃねぇの?
猫るうううう把握。●出されってこと以前に相田さん吊りで道連れが起これば
2人外吊れるな。相田さん吊り把握」
森山由孝さん「桃井さんが対抗猫COですか。
なら相田さん●だし狼濃厚。猫るうううううと言う名の相田さん吊りですね(血涙)」
中村真也さん「◆宮地清志さん 「>中村 残念ながらどっちかが偽だけどな」
……(森山先輩に肩ぽん)」
高尾和成さん「うん?共有撤回ない感じ?じゃあ猫ラン後に霊ロラかな?
あのテンプレだし、狐が乗っ取ろうとしてる可能性もあると思いまっす!」
黒子テツヤさん「うん、共有初日なら出て、それ以外は伏せで。」
氷室辰也さん「猫ランだね。cuteな女の子がいなくなるのは仕方ないけど、人外は吊ろう:)」
緑間真太郎さん「高尾>吊り先決まっている。霊能が共有交じりでも撤回する必要は無し」
桜井良さんすいません占い当たるのも怖いので出ます!共有CO 相方騙ってます
撤回はそちらにお任せします
山崎弘さん「花宮早すぎだろ!今日は相田吊りだな」
黒子テツヤさん「霊2COの猫2COと中々カオスです・・・。
これ共有は出ずに、猫ランすればいい気がしますが。」
宮地清志さん「>中村
残念ながらどっちかが偽だけどな」
中村真也さん共有は相方初日なら出た方がいい
葉山小太郎さん「おおお女子猫ランだね!じゃあ相田さん吊りかな!
猫COなんて緑間の信用挙げるんだけど、真ー狼か狼ー狼の身内切りっぽいかな」
黄瀬涼太さん「これは他は伏せたまま猫吊りがいいかなって思うっスよ。
どうしても挨拶危ない位置に役職いるならCOで!」
中村真也さん「乗っ取り危惧するなら黒展開でも霊能COはまぁなくもないですがね>黒子

猫ランという名の相田さん吊りで」
緑間真太郎さん「相田さん吊りで頼む。
共有はできれば出てほしい。無駄占いは避けたい。
狩人保護に潜るならば、できるだけ頑張るのだよ」
桃井さつきさん「花宮さんは朝一COです、出てしまったのを責めても仕方がないと思いますよ」
福井健介さん「相田猫COで桃井が間髪いれずに猫COな。
んじゃ今日は猫ランっつー名の相田吊りでいいんじゃね。」
高尾和成さん「っとぉ!?女子二人が猫CO!!どっちが猫耳さんかな?まあ妥当に桃井さんかなー?
んで霊能2COと。撤回するならどーぞ?」
木吉鉄平さん「うーんと?
1−2−0−2(猫)か!
とりあえず今日はリコ吊りか?」
桜井良さん「あ、桃井さん猫CO把握しました。とりあえず相田さん吊りですね。
ここで噛まれると吊りが減りますし」
宮地清志さん「対抗猫は、出てるな。つーことは今日は相田吊りで安定だな」
荻原シゲヒロさん「緑間占い候補かよ、吊れないじゃねぇか。相田さん?って黒子のとこのカントク・・!そこに●って偽だろう。吊ろうぜ!緑間!(RP)」
相田リコさん「桃井さん偽よ!吊って頂戴。どうせ猫るー狙いの狂だわ!」
氷室辰也さん「対抗が見えたから出たよ。
●貰いの相田さんの猫COも見えたよ。」
森山由孝さん「対抗猫いるか?で霊能2COになったし!?」
桜井良さん「対抗猫いますか?それでなんで霊能は出てるんですか……!氷室さんは花宮さんを見て出てきた感じでしょうか。」
中村真也さん「お、女性ふたりの猫耳って森山先輩が喜びそうな」
桃井さつきさん「リコさん偽です、吊ってください」
黒子テツヤさん「花宮さんは何故朝一COしたんですか・・・
リコ先輩はCOなければ吊りでいいかと。」
葉山小太郎さん「花宮でてるしー!●特攻確認しなかったのか!!
んで相田さんにCOはどーなのかな?」
高尾和成さん「って、真ちゃんがwwww黒出してるwwwwおはみどかよwwwww
相田サンCOありますかー!?」
福井健介さん「相田起きてるかー?」
黄瀬涼太さん「●が出てるっスね!って、花宮さんがロケット霊COしてる!」
木吉鉄平さん「いきなりリコに黒が出たなぁ
反応見るまで他COは伏せか?」
緑間真太郎さん「伏せてくださいという前に花宮さんが出ていたのだよ」
ゲームマスター「初日先生はお疲れ様。僕と一緒に村がどうなるのか観戦しようか。」
中村真也さん「占いCOはなさそうか>相田さん」
桃井さつきさん猫又COしますにゃー!
宮地清志さん「●出てんぞ」
桃井さつきさん「リコさん…COはありますか?」
相田リコさん猫CO
氷室辰也さんみんな聞いてくれ!!俺、ghostとお話できるようになったんだ!!
【霊能coming out!!】
森山由孝さん「黒だふせろ!って花宮霊能COしてるし!」
桜井良さん「黒です!相田さんCOありますかスイマセン!」
中村真也さん「相田さんにCO聞いておやすみーかな」
荻原シゲヒロさん「おはよう!黒子一緒に頑張ろうな」
葉山小太郎さん「●だよ伏せてー!」
福井健介さん「黒だ伏せ!」
宮地清志さん「おはようさん。今日はとりあえず霊能候補は1でも吊ろう(テンプレの影響)」
緑間真太郎さん理由:俺が占い師なのだよ。
前日のおは朝1位↑フラグを見事にとってくださったので相田さんを占うのだよ。
俺の←に来られているようだし、位置占いでもあるのだよ
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃん隣やったね!!」
黒子テツヤさん「おはようございます。COある人はお願いします。」
木吉鉄平さん「おはよう!朝だぞー、皆そろそろ起きてバスケしようぜ」
桃井さつきさん「おはようございます♪」
山崎弘さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよっス〜!」
相田リコさん「おはよう。」
森山由孝さん「おはよう。」
福井健介さん「はよーっす。いっちょやるかい。」
緑間真太郎さん「占いCO 相田さんは●なのだよ」
桜井良さん「おはようございますスイマセンっ」
葉山小太郎さん「おっはよー!って赤司がああああ!!(´;ω;`)」
氷室辰也さん「Good morning!!いい朝だね:)」
花宮真さん「霊能CO」
中村真也さん「おはようございます。(真ちゃんが3人いる…)朝日がメガネに反射して眩しいですね。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/23 22:25:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
木吉鉄平さんの独り言「赤司の家にお友達でもきたのか?」
緑間真太郎さんの独り言「赤司、出てはいけないのだよ!」
桜井良さんの会話「や、やめてください・・・!><」
桃井さつきさんの独り言「赤司くん駄目えええええええ」
葉山小太郎さんの独り言「赤司ー!外出ちゃダメだよ!!!!!」
中村真也さんの独り言「回覧板でしょうかね」
福井健介さんの独り言「はよーっす。いっちょやるかい。」
荻原シゲヒロさんの独り言「黒子も同陣営、だよな。信じているぜ」
花宮真さんの会話「まぁオレ即死率高いから頼むな(ゲスゥ」
ゲームマスター「ふう…疲れたな。おや?こんな時間に誰だろう?<●><○>」
荻原シゲヒロさんの独り言「今日吊れることができるキセキは緑間・黄瀬だけか。赤司は初日に噛まれるし。っていま気づいたけど青峰いなかった・・!俺は何を見ていたんだろう」
桜井良さんの会話「わかりました。よろしくお願いします・・・!(ぺこぺこ」
福井健介さんの独り言「17人:8吊り6人外、奇数進行」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 相田さんは●なのだよ
初手●はすごく申し訳ない気分□-□`」
中村真也さんの独り言「復帰戦に狩人を持ってきてくれるとはさすがスクリプト先生」
黒子テツヤさんの独り言「16吠え把握。」
荻原シゲヒロさんの独り言「あと確か黒子が言うには青峰、ってやつの勘もすごいらしい。敵にまわしたら厄介そうだな」
福井健介さんの独り言「まー、素村だし、グレラン練習と推理頑張るかね。
狩ブラフ撒けたらいいんだけど、そんな余裕は俺にはねぇ。」
花宮真さんの会話「アーマーあんま好きじゃねぇしアーマーはしねーけど。テンプレのフラグもあるし騙り防止で一応出ておくか。りょーかい
初日の指示はんじゃ任せるぜ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初日●もらったら占いCCO準備で!じゃ、頑張ろうっス!」
高尾和成さんの遠吠え「理由作ってるからへいき!@105でかむな!」
高尾和成さんの遠吠え「うーん、じゃあそのまま占い騙りまっす!黄瀬君囲うな!」
木吉鉄平さんの独り言「木吉1「やぁ、今日はよろしく頼むな!」
木吉2「そうだな!役職は素村みたいだ」
木吉3「あ、俺は初心者COしとくな!」
木吉2「朝寝坊しすぎるなよ」

夜の間に初心者COってこういうことだな!」
相田リコさんの遠吠え「あー対応持ってないから騙り任せるわ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「なら、高尾っちが占いでオレに○くれたら嬉しいなって!
理由厳しかったらいいけど、ズサ位置だしさ。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/23-21:31
(生存中)

よし<●><○>」
山崎弘さんの念話「赤司は村建てありがとな」
荻原シゲヒロさんの独り言「狼は結構吠え少ねぇなぁ。これ手練れがいるんじゃないか?・・・ブレインに緑間、とかさ。よし、吊ろう」
高尾和成さんの遠吠え「信用勝負するならするでおっけーだし、即抜きするならするで初日全力で信用取り頑張るぜ☆
相田サングレランやばそうなら騙り譲るのも可能だけど、すぐ指定食らうかも><」
黒子テツヤさんの独り言「こっそり黒バス村初心者COしておきます。
今僕の監督の呼称がわからないのが、一番の問題点です・・・(震え声
リコ先輩?監督さん?どっちかなとは思うけど。」
氷室辰也さんの独り言「挨拶確認OK。2日連続誤爆はいやだからねX(」
緑間真太郎さんの独り言「占い苦手なのだよ。霊能が欲しかったのだよ□-□`」
黄瀬涼太さんの遠吠え「カントクさん、初日のグレランいけそうっスか?
オレ、すごい占われやすいからできれば○ほしいっス。」
桜井良さんの会話「了解しました。霊能はどうしましょう。ボク多分余裕ないと思うのでやるなら花宮さんにお任せしていいですか・・・スイマセン><」
森山由孝さんの遠吠え「高尾か相田さん騙ったほうがいい感じかな?」
宮地清志さんの独り言「初日は潜伏で様子見てみるか」
相田リコさんの遠吠え「グレランは抜けられると思うけど、狼慣れてないからできるかわからないわ。
いないなら騙りやるし、囲いでもいいわ」
氷室辰也さんの独り言「Good morning!!いい朝だね:)」
中村真也さんの独り言「久しぶりの狩人だ
村建てありがとう、赤司」
黄瀬涼太さんの遠吠え「なら、高尾っちかカントクさんに騙り任せるのがいいかな?」
花宮真さんの会話「猫村だし特に何もなきゃFOで。なんかやりたいことあんなら任せる」
ゲームマスター「改めましてGMは赤司征十郎(なぎ◆SSI95K0F/o)だ。
配役は大丈夫なようだね。

・再投票には期待しないで1分前には投票をすませるように
・初心者さんでお仲間がいるときは夜のうちに初心者COしておくといいよ
・凸死した人の役職は公開しないので気を付けるように

では各陣営頑張ってくれ。」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃん狂人によこすのだよ・・・!!!
どっちかってーと占い騙りの方が好きでっす!割と人数対応は作れてるっすよー」
森山由孝さんの遠吠え「相田さん(*・ω・*) !」
氷室辰也さんの独り言「霊能かい??
これでテンプレ回避はできそうだね:)
GMさんは村建てありがとう!!」
桃井さつきさんの独り言「赤司くんは初GMおめでとう♪」
桜井良さんの会話「すみません、月単位でブランクあります。戦績多分60くらいです
多分グレー見るのはそこそこいけます。グレラン厳しいので初日に出させてください」
福井健介さんの独り言「銃殺対応と狩日記は捨てて、っと。」
荻原シゲヒロさんの独り言「あっやべ始まってた・・!赤司・・キセキ・・
うん、それとはまた別だよな!村立てありがとうな!>赤司」
相田リコさんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
宮地清志さんの独り言「ま、赤司(GM)がオレに人外以外を寄越さねぇハズは無いと思ってた(真顔)」
葉山小太郎さんの独り言「ニート!(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あっ先輩!そしてよろしく頼むっスよ〜
オレは基本潜伏>騙りっスけどなんでもやるっス。」
緑間真太郎さんの独り言「おはwwwみどwwww赤司は村たて感謝しよう」
桃井さつきさんの独り言「これは吊られる猫又さんなのです…」
福井健介さんの独り言「赤司ー。村建てサンキュな。楽しませてもらうぜ。」
森山由孝さんの遠吠え「よろしくな。
狼は潜伏の方がなれてるが自分が村目位置か人外目位置かの判断ができない。
グレランは平気だ。
占い騙りは慣れてないけど奇策したい奴いたら乗る。」
山崎弘さんの念話「えー・・・えー・・・どうしよう」
木吉鉄平さんの独り言「おぉ?素村か。
GMさんは改めて村たてありがとな!精一杯がんばるよ」
相田リコさんの遠吠え「あら…初心者CO40↑ 人外苦手CO」
花宮真さんの会話「オレが共有かよ・・・めんどくせぇ。まーよろしくしてやらなくもない」
高尾和成さんの遠吠え「いやああああまたかよ!!狼苦手COすんません!!」
桃井さつきさんの独り言「??!!!!」
福井健介さんの独り言「ん、素村な。」
山崎弘さんの念話「まじかよwww」
桜井良さんの会話「わ、わ・・・!共有・・・!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 22:20:51)
相田リコさん「よろしく。」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ↑おは朝1位」
桜井良さん「よろしくお願いします。」
花宮真さん「ま、よろしく頼むわ」
黄瀬涼太さん「よろしく頼むっス〜!」
木吉鉄平さん「よろしくな」
福井健介さん「んじゃよろしくなー。たのしもうぜ」
桃井さつきさん「お手柔らかにお願いします♪」
葉山小太郎さん「よろしくー!ノシ」
中村真也さん「宜しくお願いします。いい試合にしましょうね。」
森山由孝さん「みんなよろしくな」
宮地清志さん「よろしく」
山崎弘さん「よろしく」
氷室辰也さん「みんなよろしく:)」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off】
ゲームマスター全員戻っているみたいだし【更新確認 22:19】
宮地清志さん「そうだな、つーかなんか恥ずいからわざわざ言うな!>赤司」
黒子テツヤさん「赤司くんがGMですね。よろしくお願いします。」
桃井さつきさん「GMは赤司くんですねー、よろしくお願いします♪」
木吉鉄平さん「GMは赤司だな、よろしく頼むぞ!」
桜井良さん「GMは赤司さんですね よろしくお願いしますスイマセンスイマセン」
森山由孝さん「GM赤司なよろしく!」
黄瀬涼太さん「GMは赤司っちっスか、よろしくね!」
花宮真さん「GMは赤司かよ。まー妖怪とかよりマシか」
相田リコさん「あら、赤司くんよろしくね。」
宮地清志さん「GMは赤司か、よろしく」
葉山小太郎さん「GMは赤司だね!よろしくー!!」
山崎弘さん「赤司がGMな。よろしく」
福井健介さん「GMは赤司だなー。よろしくな。」
緑間真太郎さん「赤司がGMか、把握した。進行と霊能を頼むのだよ」
ゲームマスター「宮地さんは下手な鉄砲数撃ちゃ当たるとはいきませんでしたね。」
中村真也さん「GMは赤司把握です。宜しくお願いしますね。」
氷室辰也さん「GMは赤司くんだね。よろしくお願いするよ。」
荻原シゲヒロさん「GMは・・黒子のとこの元主将・・!よ、よろしくな」
宮地清志さん「なんかテキトーに言いまくって悪いな、そんな気分だった」
ゲームマスター◆葉山小太郎さん「赤司!!」

小太郎に呼ばれたことだしGMは僕がしようか。よろしく。
福井健介さん「戻ったぞー」
森山由孝さん「しまった女子っていえなかったorz」
木吉鉄平さん「日向」
森山由孝さん「女子が増えた(*´ω`*)」
宮地清志さん「2号」
氷室辰也さん「アツシ」
葉山小太郎さん「赤司!!」
山崎弘さん「原」
宮地清志さん「木村」
桃井さつきさん「青峰くん!」
宮地清志さん「大坪」
ゲームマスター↑5 GMのRP安価
桃井さつきさん「じゃあ私で行かせて貰いますねー、GMさんはわっふるありがとうございます♪」
氷室辰也さん「戻ったよ」
荻原シゲヒロさん「黒子がいるみたいだし俺も参加するな。GMさんはわっふるサンキュ!」
高尾和成さん「真ちゃーん!!!宮地サンも!!高尾ちゃん一人で待ってたのだよー!!><」
花宮真さん「んじゃオレにすっかな。GMはわっふるサンキュー、…なんて言うかよばーか」
緑間真太郎さん「わっふる感謝するのだよ」
わっふる10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
宮地清志さん「じゃ、オレにさせてもらっとくわ。GMはわっふるサンキュな」
わっふる5さんが宮地清志に名前を変更しました。
わっふる9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
わっふる18さんが花宮真に名前を変更しました。
わっふる11さんが荻原シゲヒロに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる完成です。食べれなければ言ってくださいー
被ってたらごめんなさい。

わっふる5さん→宮地、虹村、原、諏佐
わっふる9さん→緑間、紫原、笠松、木村
わっふる10さん→桃井、灰崎、劉、黛
わっふる11さん→青峰、大坪、荻原、実渕
わっふる18さん→赤司、花宮、根武谷、伊月
氷室辰也さん「sorry、WCCOするよ>GMさん」
森山由孝さん「もどりました」
ゲームマスターわっふるさん以外は出揃いましたねー。ではわっふる焼いてきます。
WCCOなど今のうちにお願いします。
福井健介さん「今の内にWCCOしとくぜ」
相田リコさん「私に変更したわ。変更希望あったらいって頂戴。」
さんが相田リコに名前を変更しました。
山崎弘さん「戻った」
黄瀬涼太さん「んじゃ、お見合いになっちゃってもアレなんで、お言葉に甘えることにするっス!」
6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
高尾和成さん「俺でいっきまーす☆あ、なんか某ぷよっとしたもの消せる女の子っぽくなっちったwww
んでごめん、さくっとWCCOなのだよー><」
黒子テツヤさん「8さんありがとうございます。
アイコン探してきますね。」
山崎弘さん「悪い、WCCO」
森山由孝さん「すまんWCCO」
8さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
17さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「あんまりこだわりないので、7、8、17さんあたりの変更後に変えますね!」
13さんが森山由孝に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「17さん黒子どうぞ、後半のキャラでも問題無いので被ってる方は気にせず変更してください」
15さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「氷室さん頂きます。見落としあったら言ってください。」
2さんが桜井良に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山さん大丈夫そうなのでいただきます」
桜井良さん「桜井大丈夫そうなのでお借りします」
12さんが中村真也に名前を変更しました。
16さんが高尾和成に名前を変更しました。
中村真也さん「中村くん頂きます」
高尾和成さん「高尾大丈夫そうかな?さっくりいただきますー」
3さんが山崎弘に名前を変更しました。
相田リコさん「6さん8さん17さん黄瀬くんどうぞー」
山崎弘さん「山崎大丈夫そうなのでいただきますね。」
14さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
4さんが福井健介に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山大丈夫そうなのでいただきますね」
ゲームマスター「わっふる了解です。ちなみにGMは料理へたくそです!
被りない方から名前の変更どうぞー」
福井健介さん「出揃いましたね。福井さん第一いないみたいなのでいただきます」
黒子テツヤさん黒子>黄瀬>緑間>桃井辺りでお願いします。
桜井良さん桜井>黒子>青峰>火神 で様子見します
18さんがわっふる18に名前を変更しました。
花宮真さん「わっふるくださいー」
高尾和成さん高尾、桜井、赤司、黄瀬 辺りで様子見します。順列ありませんのでかぶり気にせずどうぞ
相田リコさん黄瀬、紫原、リコ、実渕あたりで様子見いたします。順不同で
葉山小太郎さん葉山>桜井>降旗>黒子で様子見します
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
宮地清志さん「わっふるお願いできますか」
森山由孝さん森山>桃井>紫原>火神で様子見します
木吉鉄平さん黒子>黄瀬>今吉>木吉 で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>宮地>紫原>相田で様子見します。かぶったらどうぞ!
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
氷室辰也さん氷室>桃井>桜井>黄瀬で様子見します。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
福井健介さん福井>青峰>日向>相田で様子見します
緑間真太郎さん「お手数かけます、わっふるお願いします!」
山崎弘さん山崎>緑間>高尾>宮地で様子見します
中村真也さん中村>笠松>小堀>福田 希望でお米といできます。被ったら譲ります。
荻原シゲヒロさん「お手数ですがわっふるを希望します。多そうならまた様子見などに変更いたしますね」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
桃井さつきさん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
ゲームマスター人数そろったのでRP希望を第4希望まで出して順次変更お願いします。
わっふる希望の方は「わっふる+数字」に名前を変えて待機お願いします。
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!高尾っょぃ」
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動確認しました!黄瀬くん(ry」
森山由孝さんオレに狐wwwwwまあいーや霊能COでカオスにしてやるwwww
って霊能COオレだけwwwwwなに初日先生霊能もってったんすか?アザーッスwww
3−1だし真狂狼ー狐確定wwwwあえて結果ずらして霊ロラ狙いの狂人がうっかり乗っ取っちゃった><
っていう狂人ぽいアピールしてみよっかなwww
黒子テツヤさんあれ、対抗いないとか、これ霊能初日なんっスかwwww
地味に正しい霊判定出し続けるのって難しいんスけどねー。
その時は狂霊のフリ続ければいいっスか?
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認しました!黄瀬くん絶妙にうざいっすね!(2回目)」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました!真ちゃん!(5回目)」
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動確認しました!黄瀬くん絶妙にうざいっすね!」
高尾和成さんふぁっ!?め、メタ吊り勘弁って思って霊COしちゃったら対抗いない・・・ッス・・・!?えっどうすればいいんスかこれ!
・・・と、りあえず!ケア吊りだけは勘弁ッス!むしろ狼頑張って飽和しろッスよおおお!!
氷室辰也さんおれが狐か。ふん、役職がなんであろうと人事を尽くすまでなのだよ。
ううむ、たまにはアグレッシヴに行くとするのだよ。
どきょうで霊能COするのだよ!!
ん、対抗いないのか?人事を尽くした結果なのだよ!!
花宮真さんあれ?対抗いないんスか?あれ?もしかして霊能欠け?
潜伏してもどうせ吊られるしと思って出てみたけどなんか乗っ取れちゃったっスwwwwやったwwwww
中村真也さん「戻りましたっス」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「12さんいってらっしゃいませ」
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動確認しました!高尾頑張れ!」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!真ちゃん!(4回目)」
kariさんが16に名前を変更しました。
中村真也さん「一瞬離席します」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!祝・猫登場」
黒子テツヤさん「こんばんわ、村建てありがとうございます。」
kariさんが18に名前を変更しました。
花宮真さん「こんばんはー」
kariさんが15に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは、村建てありがとうございますー」
葉山小太郎さんまさか霊能乗っ取れちゃったとかwwwCOしてみるもんだねーwwww
あとはうまいこと逃げ切っておうどん頂くとしますかー!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:51:26)
氷室辰也さん「くろこんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:51:23)
ゲームマスター「こんばんはー。いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:51:19)
中村真也さん今日の蟹座の運勢は1位なのだよ。更にラッキーアイテムはきつねうどん…。
なるべくしてそうなった。当然の結果なのだよ。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:50:56)
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:49:30)
kariさんが13に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「こんばんはー。いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:48:30)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!今吉さんはやっぱりサトリですね。妖怪。」
中村真也さん「こんばんは。宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:47:58)
荻原シゲヒロさんワシ狐かいなwwwこれは初日に溶けるやろなぁ。ま、生きていたらせっかくやしアグレッシブにいこか。霊能COや。・・ワシだけしからおらんの?ははっこれはおいしくおうどんでもいただくとするわ
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませー」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!黒子っちがんばれー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
荻原シゲヒロさん「くろこんばんは、村立てありがとう御座います」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:44:42)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!最強はやっぱり青峰や!」
木吉鉄平さんミスディレクションして最終日もいいけれどたまには派手に散ろう
と思って霊能COしたところ対抗がいませんでした…これはいけるんじゃないでしょうか…!
気がついたら溶けていたということもないはずですし
桃井さつきさんはー、俺が狐かよ、だりぃ…ロラ覚悟で霊能出るか、
ってのっとれた、だと…??!ふは、やっぱ俺に勝てるのは俺だけだな!
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!真ちゃん!(3回目)」
緑間真太郎さん霊能乗っ取り成功なのだよ。やはりおは朝1位とラッキーアイテムの水晶で完璧。
さあ、吊れた輩が狼か否か、全神経を研ぎ澄ましてCOするのだよ
なあに、単に噛めない霊能者なだけなのだよ□-□*
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!真ちゃん!(2回目)」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさんあれ…?乗っ取れたのだよ??霊能初日か。アグレッシブに出てラッキーだったのだよ。
…これからどうしようか。まず、狼に偽とばれて狐把握されないよう、真と同じ結果を出したい。狩人目に積極的に誘導して占い抜き、できれば霊軸の進行になるようにしたいのだよ。
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認しました!高尾頑張れ!最終的にとかされそうな気も…」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々こんばんはー。」
桃井さつきさん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認しました!降旗くんおちゅちゅけ。」
kariさんが9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんはー、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:38:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませーこんばんはです」
黄瀬涼太さんちょwwwマジで霊能初日なのwwwこんだけ喜ばせといて、潜伏霊能とか言わねーよな?!
真ちゃん真占いっぽいし、オレ真霊能のつもりで正しい結果出せるように頑張ろーっと。ちょーっと噛めねーだけで、オレ霊能なんで(笑)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:38:06)
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認しました!赤司くん強そうですねー」
木吉鉄平さん「こんばんは、村たてありがとうございます」
桜井良さんえ、おち、おちちゅけオレ・・・! おもわず出ちゃったけど、対抗いないの!?
わわ、困ったな・・・がんばって正しい結果貼った方がいいよね・・・??間違えたらどうしよう・・・(プルプル
宮地清志さんふっ、初日先生すら霊能を持って僕の前には跪く<●><○>
真と同じ動きをしつつ、真占いを吊るかもしくは噛みに誘導しようか。
護衛はセルフも出来るけど、狩人の護衛も取って鉄壁にしたいところだな。
全てに勝つ僕は全て正しい!!
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!桜井くん!頑張って!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:37:27)
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!真ちゃん!」
福井健介さんあわわわわ!つ、ついやってしまいましたスミマセン!
これでおうどんは貰った…とか慢心してないです!後は慎重に確実に勝ちに行きますスミマセン!
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませー」
相田リコさん「くろこんばんわ、村たてありがとうございます」
山崎弘さんふっ。霊能乗っ取りが成功したのだよ。人事を尽くしていれば当然だがな。
せいぜいグレーから狐を探すといいのだよ
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:35:55)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:33:15)
宮地清志さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんが4に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませー」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:32:40)
桜井良さん「ごめんなさい!テン前でした
くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:32:36)
山崎弘さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:32:07)
ゲームマスター【テンプレート】
GMはなぎ◆SSI95K0F/oです。よろしくお願いします。

◎この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラクターのRPで人狼をする村です
作品、キャラクターをご存知でない方の参加はご遠慮ください。

◎参加者へ
・この村はトリップ必須です。
 トリップがない場合は参加ができないので入村時にはご注意ください。
・入村後は挨拶をし、入村時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生が1です)
・テンプレートを最後まで読んだら、「狐で霊能が乗っ取れた時の気持ち」を好きなRPで《弱く発言》してください

◎ローカルルール
・前日および昼間の初心者CO禁止(夜会話で仲間に言うのは推奨)
・《占いや霊能結果》と《その理由や考察》の別貼り必須
・初日の早噛み、2日目以降の仲間に相談しない早噛み禁止
・突然死の役職は通知しません
・おはステ完ステ非推奨

◎禁止事項
※原則wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、戦略的突然死、利敵行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的は除く)
・2窓、掛け持ちプレイ、ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ
・過度の暴言や腐会話など他人が不快になる発言、その他迷惑行為

◎RPについて
・満員or22:20になりましたら名前変更を始めます
→第1〜第4希望までを上げ、被りのない方から順次変更お願いします。
 希望が被った場合は譲り合いの精神を発揮してください。
・わっふるを希望される方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
・RP開始後は、村終了後も含めて基本的に外さないようにしてください

◎配役
18人猫村予定。
集まらなかった場合はその時の人数で対応します。

(□-□)<自陣営の勝利のために人事を尽くすのだよ。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:31:37)
戻る