過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しやく
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
肝油ドロップ
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[共有者]
(生存中)
 
 
このはなく
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にんにく
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっかけ
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポンアー
オナラデル
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[村 人]
(生存中)
 
 
さり
さり ◆j13wM/fqHg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイゼン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小吉
もんぷち ◆pwkl/RxFAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
糠床
未確認 ◆UMA.DIUSRA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒロ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
台湾虎航
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
メーテ
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺんてぃあむ
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつー村 〜 137006番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
にんにくさん「反省する事だらけですね、すみません」
糠床さん「占い噛みの日に霊噛みなんてしたらそれこそにんにくの真切りですよ」
ベンジャミンさん「まぁ、みんなお疲れ」
ベンジャミンさん「なんか発言重複したぞ」
ベンジャミンさん「人狼2匹犠牲にして真占師噛むのは割に合わんかった」
ヒロさん「霊噛んでも死体無しだったけどな」
ポンアーさん「ドンマイ」
にんにくさん「あれは霊と占いの噛みをミスったのです」
ベンジャミンさん「人狼2匹犠牲にして真占師噛むのは割に合わんかった」
さりさん「次はsocket5の最新CPUに交換してきます。
またさりを見つけたら可愛がってくださいね。」
ベンジャミンさん「メーテが残れるか、自分で信用勝ちしないとあかんやろな」
糠床さん「いまさら言われたからただごめんなさいって言ってる感が満載だけれども、まあいいや。ただし、せめてメーテが残れるような狼であるという前提ありきでやってくれ」
さりさん「にんにくさん真狂で見て、しやくさんと小吉さんと言っていたさりの方が酷かったと思います。CPU交換の時期ですね。」
ぴょこさん「すごい狼の内部事情だったの」
さりさん「ハイゼンさんメーテさんが逆なら良かっただけなので
勝負の吊りとしては間違ってないとさりは判断します。>肝油さん」
にんにくさん「突発的に身内切りした上に勝てなくて済みませんでした>糠床さん」
肝油ドロップさん◆糠床さん 「発言少ないとかじゃねえよ。騙るって言い出して何も相談せずに身内切りしやがった」
わろた、鬼か
ベンジャミンさん「そして台湾の真を追ったとしても、○居ないから全グレーと変わらんで」
さりさん「仮GMさんありがとうございました。」
肝油ドロップさん「さり吊っておけばよかったのかなあ」
ベンジャミンさん「おかしいのは重々承知やで」
ぴょこさん「ハイゼンさんの考察がおかしかったよ」
ベンジャミンさん「仮GMさん村たてありがとでしたー」
おっかけさん「仮GMさん村たてありがとでしたー」
ぺんてぃあむさん「共有ちゃんよくやってた」
肝油ドロップさん「◆肝油ドロップさん 「真狼-真
狼:にんにく 糠床 誰か」
ここまであってたしまあ頑張ったということでね、どうかね」
おっかけさん「おつかれさまでしたー」
小吉さん「仮GMさんには村立て感謝ですー。」
ベンジャミンさん「2wもあり得た場面なので共有に合わせるのがいいと思ったけど
この投票みる限りどーでもよさそう」
糠床さん「にんにくは何か言うことないの?」
ヒロさん「身内切って対抗噛んでなのか。すげー自殺っぽいけど、誤認してたなー。」
ポンアーさん「おつかれさま」
肝油ドロップさん「まあこれはあるかなと思ったけどちょっとなー」
ぴょこさん「身内切りかー」
ヒロさん「お疲れ様です。狐に騙らせる隙を作ってしまって申し訳ない。」
ぺんてぃあむさん「これは狼が悪いんじゃにょわ〜☆」
ぴょこさん「おつかれさまでした」
さりさん「お疲れ様でした。」
小吉さん「お疲れさまでしたー」
肝油ドロップさん「終わった」
ハイゼンさん「ようこそ地獄へ」
メーテさん「おつかれさまでした」
ベンジャミンさん「終わった」
にんにくさん「お疲れさまです いろいろミスって済みませんでした>お仲間」
妖 狐」の勝利です!(14/02/23 23:08:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ベンジャミンさん1 票投票先 → メーテさん
さりさん0 票投票先 → 肝油ドロップさん
ハイゼンさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
メーテさん2 票投票先 → ハイゼンさん
肝油ドロップさん1 票投票先 → メーテさん
ポンアーさん「終わりそう」
ハイゼンさん「なぜにメーテ」
ベンジャミンさん「はいよ」
肝油ドロップさん「( ‘-^ )-☆」
ベンジャミンさん「そうかい」
ベンジャミンさん「もはやガヤと変わらん」
肝油ドロップさん「俺メーテ投票するから」
ハイゼンさん「まずはベンジャミンから、さっきもいったとおり非狼、狐あるところです」
ベンジャミンさん「客観的に見てベンジャミンはこの場面どうでもいい」
肝油ドロップさん「メーテ吊ろう」
台湾虎航さん「俺真おってくれよ。俺の○全部しんでんじゃん」
ベンジャミンさん「ハイゼンさん 「べんじゃみんは●を出された為、非狼」
なんでやねん、別ににんにくが狂人なら誤爆もあるのに」
ハイゼンさん「さり先吊りはやめておきましょう。
夜の吠えからみても諦め狼です。」
肝油ドロップさん「うーーーーーーん」
ハイゼンさん「私の中身がなんであれ、今日吊る日ではないということです。」
さりさん「なので私吊りで良いです。」
さりさん「ハイゼンさん狐のメーテさん狼じゃないかと判断します。」
ハイゼンさん「べんじゃみんは●を出された為、非狼、死体なしが出た後なので狐よりとみて、まずはベンジャミンを吊るします」
ベンジャミンさん「なんでもいいっす」
肝油ドロップさん「ハイゼンさー」
メーテさん「さりさんは村だと思います。」
ぴょこさん「ハイゼンさんの整理に死体なしが入ってない」
ハイゼンさん「私が狐の場合、ほぼ村勝ちはありません。
ですので残して明日4人にして告発待ち。
真なのでないですが客観視点でそれがベストでしょう。
つまり今日吊る日ではないのです」
ベンジャミンさん「まとめ
ベンジャミン村人」
さりさん「私吊りで良いです。」
さりさん「引き分けでいいですよ」
ベンジャミンさん「テンション上がってきた」
ぺんてぃあむさん「夜の営みが下手だったのが原因かとおもってます」
ハイゼンさん「まず状況を整理します、5人なので2w1fはないですね?
私とべんじゃみん狼なら、べんじゃみん見つかって私が狩人COするでしょうか?
共倒れなのでしませんね、普通に占い偽にもっていけばいいだけです」
ベンジャミンさん台湾が噛まれてるのでにんにく視点狂人確定

にんにく真ー霊能者真の場合(にんにく真はあり得ないけど)
糠床で確定人狼
ベンジャミン、ぴょこ、ハイゼンの中に人狼2確定(なのにやってる事や主張はバラバラ)

にんにく真ー霊能者偽の場合
つまり霊能者は狐か狼
霊能者が狼の場合、霊能者はベンジャミンに投票してるので身内票になる(真霊能者居ないのに)
さらに今までの吊られ先が霊能者の投票先なので人狼吊られてる可能性が低い
指定で死んだのもベンジャミンが指定したぴょこしかいない
霊能者が狐の場合、知らん
肝油ドロップさん「メーテとさり吊って終わりってのはなしなの?」
ベンジャミンさん「おはいお」
メーテさん「噛まれないし偽です。」
ハイゼンさん「さりさんは私吊りの流れに持ってきているので狼さんでいいでしょう。
さりさんは明日吊ります」
さりさん「じゃあ、柱COします。」
ぺんてぃあむさん「狼COします。なんで噛まれたかわかりません」
台湾虎航さん「なんだこいつら」
ハイゼンさん「はい、それはトラップの為の偽護衛先です、やっぱり釣り針にかかってくれましたね>さりさん」
肝油ドロップさん「えー」
小吉さん「ハイゼンさん狩人もありえますし、ぺんてぃあむさんか共有かでGJが出てて狩人狙いでヒロさん噛み・ヒロさん狩人のハイゼンさん狐もあり得るかと(・ω・)」
さりさん「潜伏占いが居るという事ですかね」
メーテさん「あ、狩人偽だったんですか」
ポンアーさん「狐さんなの」
ヒロさん「ハイゼンさんが自己破綻した」
ぺんてぃあむさん「ぺんちゃん噛みとかセンスないんじゃにょわ〜☆」
ハイゼンさん「はい、実は共有護衛でした」
さりさん朝一ぺんてぃあむ護衛CO!!
肝油ドロップさん「うーん」
さりさん「おはようございます。」
ハイゼンさん「朝一ぺんてぃあむ護衛CO!!!」
8日目の朝となりました。(14/02/23 23:02:43)
ぺんてぃあむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんてぃあむさんを狙います。 >>> メーテ <<<
台湾虎航さん「ぺんてぃあむが狂人で狐が死んでる場合のみ、最終日まで行けば負け確定」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぴょこさん「ハイゼンさん狐だとして噛む理由がわかんないですけど」
にんにくさん「お疲れさまです」
ぺんてぃあむさんの独り言「よるあけるのおそいんじゃ〜〜〜」
7日目の夜となりました。(14/02/23 23:00:07)
にんにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → にんにくさん
ぺんてぃあむさん0 票投票先 → にんにくさん
さりさん0 票投票先 → にんにくさん
ハイゼンさん1 票投票先 → にんにくさん
メーテさん0 票投票先 → にんにくさん
にんにくさん6 票投票先 → ハイゼンさん
肝油ドロップさん0 票投票先 → にんにくさん
ぺんてぃあむさん「びょわ〜☆」
ベンジャミンさん「にんにく真でもにんにく→ハイゼン→ベンジャミンで間に合うだろ」
にんにくさんハイゼンさん(狐ケア)吊り > ベンジャミンさん吊り
ハイゼンさん「噛まれなければ偽で考えればいいのに、どうしちゃったんでしょうねー」
肝油ドロップさん「にゃんぱすー」
ベンジャミンさん「へいへーい」
にんにくさん「ダメです!ハイゼンさん狐の可能性が残っています!」
ベンジャミンさん「なんでもいいよ」
さりさん「吠え1なので、狐カバーと奇数3最終日で狩でも吊りだと判断しました>ハイゼンさん」
ベンジャミンさん「俺一人で染めれるから安心しろ」
ぴょこさん「共有あたまがいたーい」
肝油ドロップさん「にんにく吊っちゃおうかー」
ベンジャミンさん「別に、にんにく真でも自分吊られてもいいはずだしな」
にんにくさん「蒼チームの私を吊ったら下界を青に染められないじゃないですか!」
ベンジャミンさん「にんにく吊って、明日は明日で考えればいいよ」
肝油ドロップさん「うーん」
ハイゼンさん「さりさんが私吊りの方向にきましたので、ここが囲いでいいでしょう。
メーテさんは無罪となりました」
おっかけさん「LWでないといいけど」
ベンジャミンさん「とりあえず下界を青色に染めるわ」
肝油ドロップさん「えー」
ぺんてぃあむさん「べんちゃんかわいいんじゃにょわ〜☆」
台湾虎航さん「3吊」
ハイゼンさん「奇数なのでの意味がわかりませんが、なにと思って吊ろうとしてるのでしょうね〜>さりさん」
ベンジャミンさん「テンション上がってきた」
にんにくさん「糠床・ベンジャミン・???
おっかけ狂 こんな感じでしょうか」
ベンジャミンさん「最終日いければなんでもいいんじゃ」
さりさん「狐噛みならもう一回噛んで貰うとして、噛まないならにんにくさん吊って最終日に行きましょう」
台湾虎航さん「俺視点 ○2狩1 グレ3 狼占1」
ベンジャミンさん「霊能者が真の場合→ハイゼン、ぴょこ、ベンジャミンの中に人狼2居なくてはいけない
霊能者偽の場合→お前の人狼どこだよしらねーよばーか」
メーテさん「人外ならわざわざ出てこないとおもうのでハイゼンさんは真なんじゃないですか」
ぺんてぃあむさん「最終日いければなんでもいいんじゃ^^」
ハイゼンさん「ではにんにくを吊ってから考えます。
メーテさんターゲットしちゃうぞー^^」
さりさん「奇数なのでハイゼンさん吊りで良いと思います。」
肝油ドロップさん「いっかにんにくで」
ベンジャミンさん「にんにく視点の人狼ってかなりおかしい事になってるよ」
肝油ドロップさん「にんにく吊っておくかー」
ベンジャミンさん「にんにくでよくね?」
肝油ドロップさん「今日どこ吊るのん?」
メーテさん「霊能は狂で糠は村じゃないですか>共有」
にんにくさんハイゼンさん(狐ケア)吊り > ベンジャミンさん吊り
小吉さん「ハイゼンさん狩狐ですかね、ラスグレ残しだし」
ベンジャミンさん「何でもいいにょわー」
ベンジャミンさん「何でもいいよ」
ぺんてぃあむさん「にんにくちゃんつってもいいにょわ〜☆」
ハイゼンさん「対抗いるならどうぞ」
ベンジャミンさん「奇数だから最終日まで行けば1/2で人狼吊れるし」
肝油ドロップさん「うー」
肝油ドロップさん「あー」
ベンジャミンさん「まぁ、別に、にんにく関係無しにぴょこは吊っておいてよかったし」
さりさん「対抗は居ませんか?」
ハイゼンさん朝一村人COとは。
ノーガードで騙りから●貰ってもなんのカウンターも出来ない事により。
窮地に陥った場合狩人COさえ出来ないので、狼ならしません。あって狐。
狐なら目立つのでやっぱりしません。
つまり村人アピールを図る高度な戦術である。
と、思わせる事で非狩人だから噛むのは後回しとなり、長生きできる作戦でした。
肝油ドロップさん「真狼-真
狼:にんにく 糠床 誰か」
メーテさん「やっぱり噛まれないですね。にんにく偽です。」
ベンジャミンさん「はいよー」
ハイゼンさんにんにくで死体なしは出ていません
ぺんてぃあむさん「ぺんてぃあむちゃん残しとかベンちゃんせんすあるんじゃ〜」
肝油ドロップさん「えっへっへ」
ヒロさん「おつかれさまでした」
ベンジャミンさん「あーこれは俺視点楽になったなー」
ハイゼンさん狩人日記
2日目 護衛:ぺんてぃあむ 死体:このはなく
朝一ネタ発言に●が出ました、初日の吠えは体感で30秒くらいあおーんなし。
狼に元気はありません、ですので占い偽。潜伏探すと思うのでやや挨拶遅め
テンションやや高めのぺんてぃあむを護衛します。
◆ぺんてぃあむさん 「おあひょう」

3日目 護衛:にんにく 死体:台湾虎航
・霊と繋がったので一度くらいは護衛してあげましょう。

4日目 護衛:にんにく 死体:ポンアー
・台湾抜かれましたが、にんにくは追っかけしましたね。
 これは真狐の動き、霊と繋がってる事からも真寄り。噛みきり警戒。

5日目 護衛:肝油ドロップ 死体:なし
・呪札をまったく恐れてない噛み、昼間はああいったけど、にんにく偽は普通に疑います。
 にんにく狼-台湾狂での漂白噛み→二重○があった場合どうしようもありませんが。
 確実な共有護衛をします。

6日目 護衛:肝油ドロップ
・確実ににんにくで死体なしは出ていない。どこでCOするべきか…。
 霊偽 にんにく狼-台湾真でもヒロ、ぺんてぃあむは村。
 霊真 である場合には1吊れている。
ハイゼンさん朝一狩人CO!!!!
にんにくさん「理由
残りグレー2から、発言力の多い方を調べてみます」
さりさん「おはようございます。」
にんにくさん「占いCO ベンジャミン●」
ベンジャミンさん「おはいお」
7日目の朝となりました。(14/02/23 22:54:25)
ヒロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロさんを狙います。 >>> にんにく <<<
ポンアーさん「にんにくさん吊りの日」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ヒロさんの独り言「発言1でよくやれるよなぁ。」
肝油ドロップさんの会話「噛まれた虎真でいいと思うんだよな」
肝油ドロップさんの会話「噛む必要ないもんね」
肝油ドロップさんの会話「狂狼-真で狂人が狼囲ったから狂人噛んで真に仕立て上げる路線とか
そんなんねえな、ねえよ」
肝油ドロップさんの会話「どーすっかなー」
ベンジャミンさんの独り言「占師でGJなら狩人が颯爽と出てきてもいいんだけどなー」
ぺんてぃあむさんを護衛します。 >>> ヒロ <<<
にんにくさんの遠吠え「占いCO ベンジャミン●
理由
残りグレー2から、発言力の多い方を調べてみます

ベン飼い殺しでハイゼンから釣って最後にベン吊り
または私吊られて、台湾のグレー大会
ヒロ噛み1:30」
肝油ドロップさんの会話「やっぱなー台湾噛みが大胆すぎるんだ」
ぴょこさん「仮GMでも表示なしなんだ」
肝油ドロップさんの会話「うーん」
台湾虎航さん「狩人もいないのに全部占った上でそれでも死体なしでれば破綻だよなぁ」
ぺんてぃあむさんの独り言「にょわ〜☆がにょろ〜☆になってた」
ハイゼンさんの念話「これまで無得票できたので私勝ちという事で」
ぴょこさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/02/23 22:49:45)
ぴょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベンジャミンさん1 票投票先 → ぴょこさん
ぺんてぃあむさん0 票投票先 → ぴょこさん
ぴょこさん7 票投票先 → ベンジャミンさん
さりさん1 票投票先 → ぴょこさん
ハイゼンさん0 票投票先 → ぴょこさん
メーテさん0 票投票先 → ぴょこさん
ヒロさん0 票投票先 → ぴょこさん
にんにくさん0 票投票先 → ぴょこさん
肝油ドロップさん0 票投票先 → さりさん
肝油ドロップさん「いいんじゃないかな」
さりさん「狩人生存ならCOさせても良いかもしれません。」
ぴょこさん「グレー二人が吊ろうとしてるとこ指定しないでください」
ハイゼンさん「ナイス指定ですよ」
ベンジャミンさん「結局俺の指定通るんだ」
ハイゼンさん「超」
ぴょこさん「こら共有!COないけど」
ぴょこさん「ベンジャミンとハイゼンが私を吊ろうとしてますよ!」
肝油ドロップさんじゃあ仕方ないぴょこ指定で
メーテさん「にんにく真だと今日かめてたら間に合いますね。
うーむ。」
ヒロさん「じゃあ俺が指定するわ吊り指定ぴょこ」
ハイゼンさん「私は狼から遺言投票されてるので超村人なのです。」
ぺんてぃあむさんさりちゃん吊りなんじゃにょろ〜☆
ぺんてぃあむさん◆肝油ドロップさん 「占い両偽だと思うんだけどなー」
ベンジャミンさん「両偽かー」
ぴょこさん「結果ってなんの結果?占い結果?」
ヒロさん「メモとれ共有」
ハイゼンさん「私のセンサーを信じてぴょこさんでいきましょう」
にんにくさんいや、ベンジャミンさんの指定はダメです
肝油ドロップさん「占い両偽だと思うんだけどなー」
さりさん「CO無しと柱を吊っていっても良いかとさりは思います。グレーから柱が出るとベストです。」
台湾虎航さん「あるね>小吉」
ヒロさん「いや噛まれた視点でものこった視点でも○だから」
ベンジャミンさん吊り指定ぴょこ
肝油ドロップさん「ええー」
ぺんてぃあむさん「そこ確定○なんじゃ〜☆wwwww」
ハイゼンさん「そこ○ですが」
ぴょこさん「え?どういう吊り?」
にんにくさん「ヒロさんも○です!!」
ヒロさん「にんにくさん視点グレ吊っても吊り数間に合うし、呪殺ねらう意味とかこめれば、その吊りは合ってる気がする。」
ハイゼンさん「結果を見るまえと見たあとですけどね、誘導返しは黒くみられるだけなのでやめたほうがいいですよ。
それよりもベンジャミンに誘導しつづけたほうが、白くみられながらつられていたでしょう>ぴょこさん」
ぺんてぃあむさん「認肉真切るならいいけどにょwww」
おっかけさん「共有者まもってたんじゃないかなあ」
小吉さん「台湾さん視点だとヒロさん辺り狂人はありえますね、狼はほぼないから放置発言含め。」
さりさん「CO無いですよ」
ぴょこさん「ベンジャミンさんはもっとしゃべれる匂いが初日からぷんぷんするのにおかしいです。票も最初のうちはいってなかったし」
肝油ドロップさんえ、じゃあ吊り指定:ヒロ
にんにくさん「そこ私の○ですwww」
さりさん「噛むにしてもギリギリですね。」
ぺんてぃあむさん「さりちゃん指定万々歳やけどグレちゃううwwwwww」
肝油ドロップさん吊り指定:さり
台湾虎航さん「◆にんにくさん 「グレー:ぴょこ、ベンジャミン、ハイゼン、
吊り4グレ3で終わっています」
狩人出ればあ?」
ぴょこさん「吊りませんよ>配膳さん」
ヒロさん「昨日の時点では吊り4グレ5だったか」
ベンジャミンさん「にんにくも真でおっかけも真だと、俺以外のグレー二人に人狼がひしめき合ってる事になるな」
肝油ドロップさん「指定吊りすっかー」
ぴょこさん「◆ハイゼンさん 「ただし占い先はいいですよ、やはり狂読みはやめましょう。」
◆ハイゼンさん 「これはにんにくの狂誤爆でいいですね。」
配膳さんはこの手のひら返しが気になってるんですけど」
ハイゼンさん「共有へ誘導した私の誘導をセンサーを信じて、今日はぴょこさん吊りませんか?」
にんにくさん「共有さんの指定お願いします」
小吉さん「吊り3グレ4でチャレタイミングでしたね。
にんにくさん護衛の狩人がいるなら出ていい場面。」
ぺんてぃあむさん「GJだし指定がいいとおもう」
にんにくさん「グレー:ぴょこ、ベンジャミン、ハイゼン、
吊り4グレ3で終わっています」
ぴょこさん「にんにくさん真の目が残りました」
台湾虎航さん「あー、狩視点チャレGJだよなぁ」
ヒロさん「にんにくさんは昨日も発言した通り、真ちょろっとある狼はほぼないと思うので放置グレラン(もしくはグレ指定)したい」
ベンジャミンさん「吊り増えたし」
ハイゼンさん「今日占いがいきてれば詰みですからね。」
ベンジャミンさん「なんでもいいよ」
ぴょこさん「それじゃベンジャミン吊りましょう」
さりさん「いい死体無しです。」
メーテさん「死体ナシが出るんですか・・・」
にんにくさん「いい死体無しですね」
ヒロさん「おはよう。」
さりさん「おはようございます、皆様。」
おっかけさん「わろた」
ヒロさん「死体がないでぷよ」
ぺんてぃあむさん「おっひょうなんじゃにょわ〜☆」
ぴょこさん「おはよう」
にんにくさん「理由
この2〜3回のグレランを見ても吊れそうで吊れなさそうな微妙な位置
RPで白く見せているが、狩人生存可能性のある時にグレラン指示など
言ってる方針が人外より」
ポンアーさん「増えたー」
にんにくさん「占いCO さり○」
肝油ドロップさん「うーん?」
ハイゼンさん朝一村人CO!!!!
ベンジャミンさん「おはいお」
6日目の朝となりました。(14/02/23 22:44:06)
肝油ドロップさんを狙います。 >>> にんにく <<<
ぺんてぃあむさんの独り言「普通の全潜伏で」
ぺんてぃあむさんの独り言「ベン-さりとかあるんちゃうん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
台湾虎航さん「にんにくが狂で俺が真なら、狼視点真狂見分けがつかないまま狼に●打ったほうの占いを噛まなかったということになるし。
にんにくが真で俺が狂なら、狼視点真狂区別つかないまま、護衛が入ってないだろうという理由でグレに●打って吊りを稼いでくれるかもしれない狂人をかんだことになるわけだ。」
おっかけさん「すると狂人さんはどこいったんでしょうねえ」
ヒロさんの独り言「GJ1個出せたら御の字の展開になっちゃったなぁ。」
おっかけさん「あらあら身内切りでしたか」
ポンアーさん「偽ラインが残ってる場合想定しての、吊りと思います」
小吉さん「にんにく−おっかけの両偽で見て、狼特攻と狂人特攻を天秤に掛けつつひとまずバランス吊りっぽい気分になれる霊能吊り・・・?」
肝油ドロップさんを護衛します。 >>> ヒロ <<<
肝油ドロップさんの会話「うーん」
にんにくさんの遠吠え「占いCO さり○

共有噛み1:30」
ぺんてぃあむさんの独り言「おっかけちゃんで終わるかと思ったらそんなことなかった」
おっかけさん「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(14/02/23 22:39:57)
おっかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベンジャミンさん1 票投票先 → おっかけさん
ぺんてぃあむさん0 票投票先 → おっかけさん
ぴょこさん1 票投票先 → おっかけさん
さりさん1 票投票先 → ぴょこさん
ハイゼンさん0 票投票先 → おっかけさん
おっかけさん7 票投票先 → ベンジャミンさん
メーテさん0 票投票先 → おっかけさん
ヒロさん0 票投票先 → おっかけさん
にんにくさん0 票投票先 → さりさん
肝油ドロップさん0 票投票先 → おっかけさん
台湾虎航さん「◆肝油ドロップさん 「おかっけ吊り」 これって何でか誰か教えて」
ぴょこさん「誘導返しきた」
肝油ドロップさん「おかっけ吊り」
肝油ドロップさん「にゃんぱすー」
ぴょこさん「そう思う。にんにく狼はきつい」
ベンジャミンさん「別にぴょこ吊りでもいいんだけど」
ぺんてぃあむさん「ニンニク狼はきついんちゃうん」
ヒロさん「にんにく狼の内訳だと身内切って対抗噛んでが濃厚だから多分無い。」
メーテさん「にんにくーぴょこー不明
おっかけ狂 こうだと思うのです。」
肝油ドロップさん「おっかけは何かご意見ご感想などあれば」
ぴょこさん「配膳さんはどうでもいいです」
ヒロさん「困るのはにんにくが狼より霊が狼」
ハイゼンさん「あんまり気乗りはしませんが、指定ならば逆らいませんよ」
ぴょこさん「霊能吊りって発想は今のところ全くなかったんだけど」
ぺんてぃあむさん「んごごごごごごご>さりたそ」
ハイゼンさん「では申し訳ありませんがぴょんちゃん吊られて下さい」
ぺんてぃあむさん「いいよ>きょうゆうちょん」
さりさん「ペンティアムさんはMMXテクノロジー搭載の私に嫉妬してますね。」
肝油ドロップさん「にんにく真なら狼なにしてるのん?にんにく吊らせたいのん?って展開だから
おっかけ吊りたいんですけどどうですか」
ヒロさん「霊偽を見るなら霊吊り、見ないならグレ指定でいいと思うよ。」
ぺんてぃあむさん「きょうゆうちょんにしたがってね?」
ぴょこさん「もしもにんにく狼でさー1しかいない霊能とつながってて対抗噛むってなんかもったいないよ」
ぺんてぃあむさん「ペンティアムちゃんいれば勝てるから自由に吊ろう」
メーテさん「このはなが霊にみえて仕方ないです」
ヒロさん「で、霊真で見るなら人外総数的に見てグレラン。」
さりさん「あと4吊りですね」
ぴょこさん「わざと削ってるベンジャミンさん吊ろうそうしよう」
肝油ドロップさん「うーん」
ヒロさん「(真ならの話)」
ハイゼンさん「これはまさに真狐の占い方。
パンダを作らないのでにんにく狼はありません。
狂人ならグレーにいる狼を囲おうともしないのでそれもありません。」
ぴょこさん「にんにく偽だったとしてもまだ急いで吊ることないじゃん」
ベンジャミンさん「わざと削ってるんだよ」
ぺんてぃあむさん「霊能偽まで見る必要があるのでは?」
ヒロさん「どっちか吊るなら霊が先。占いは呪殺が出せるので。」
ベンジャミンさん「客観的に見てベンジャミンが残るより小吉の方がよっぽど発言頑張ってたけど、
別に、それでベンジャミンが悪い理由にはならない」
メーテさん「にんにく噛まれないんでつりましょう 」
ぴょこさん「ベンジャミンさんはもっと深いことしゃべれるのにわざとけずってるように見えるよ」
さりさん「グレランだとさりは推測します。」
ヒロさん「確定○が増え、確定○が減り、はて。何か違和感があるような気がしてなりませんが。
狂-狼残りの真噛まれとかあるんでしょうか?」
肝油ドロップさん「うーん」
ポンアーさん「にんにくさん偽か。。」
肝油ドロップさん「どっちがいっかなー」
ぴょこさん「小吉さんと相互投票のベンジャミン」
ハイゼンさん「共有噛みに違和感を覚えたところを吊ります」
おっかけさん「へーふーん共有者噛むんだー」
肝油ドロップさん「にんにく吊りかおっかけ吊りか」
小吉さん「メーテさん吊ろうぜーです(・ω・)」
ぴょこさん「じゃあさあ、さりさんはお預けにしてベンジャミン吊ろうよー」
ぺんてぃあむさん「にょわわ〜☆」
肝油ドロップさん「うーん」
ぴょこさん「おはよう」
にんにくさん「理由
共有指示で、対抗○を占います」
さりさん「皆様、おはようございます。」
おっかけさん「小吉さん○でしたー
投票者はベンジャミン、さり、ヒロ、あとは共有者
メーテは先日は小吉に投票してたけどにんにくに乗り換え」
ハイゼンさん朝一村人CO!!!!
ヒロさん「おはよう。」
ベンジャミンさん「おはいお」
にんにくさん「占いCO ヒロ○」
5日目の朝となりました。(14/02/23 22:33:24)
ポンアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンアーさんを狙います。 >>> にんにく <<<
肝油ドロップさんの会話「うーん」
肝油ドロップさんの会話「にんにく狼なら納得も行くんだけど」
肝油ドロップさんの会話「狼潜伏で夜会話なしはなんかなー」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ポンアーさんの会話「最低限のはなししかしてなさそう 占いしんきょうぽい」
肝油ドロップさんの会話「うーん」
肝油ドロップさんの会話「霊能が偽である
狼二人が非常に統率がとれていてコミュニケーションの必要がない
狼にやる気がない
狼に夜喋るだけの力がない」
ポンアーさんの会話「物凄く馴れた人がおおかみなのじゃ」
さりさんの独り言「小吉さん村の場合、すごく勿体無い吊りをした気がします。」
メーテさんの遠吠え「ぴょこハイゼン」
肝油ドロップさんの会話「なーんでこんなに吠えが少ないんだ」
台湾虎航さん「にんにくはヒロに●ぶち込むんだろうどうせ」
小吉さん「身内切りも考慮しましたけど、身内切りなら台湾さん噛みが勿体ないので切ってしまいました。
でもにんにくさんがチャレ日までに噛まれないならにんにくさん吊りになるのでは?」
ポンアーさんの会話「ふむ。。」
ぺんてぃあむさんの独り言「ボロォーーン・・・」
さりさんの独り言「小吉さんにかばわれました。10さりポイント付与しておきますね。」
ポンアーさんの会話「護衛ぶらしってないのかな にんにく真ならそうだよね」
肝油ドロップさんの会話「こういう発言しておけばいいんだろみたいな線をなぞるような感覚があった」
ぺんてぃあむさんの独り言「パオォーーン・・・」
肝油ドロップさんの会話「庄吉には自分の意見がない」
にんにくさんの遠吠え「狐などの候補いますか?」
ポンアーさんの会話「難しい なぜしょうきちさん吊られただろう」
肝油ドロップさんの会話「haha.」
肝油ドロップさんの会話「狼真-偽(狂狐)
狼:にんにく、さり、???」
にんにくさんを護衛します。 >>> ヒロ <<<
台湾虎航さん「GMなし村って初心者がいるイメージがあるから、噛まれない占いを吊ってくれるかどうか心配」
小吉さん「お疲れ様でしたー」
にんにくさんの遠吠え「占いCO ヒロ○
理由
共有指示で、対抗○を占います

噛みを素で間違えましたすみません、
共有噛みから確定○噛みへボルコンしていきますね
ポンアー噛み1:30」
4日目の夜となりました。(14/02/23 22:28:52)
小吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベンジャミンさん3 票投票先 → 小吉さん
ぺんてぃあむさん0 票投票先 → さりさん
ポンアーさん0 票投票先 → ぴょこさん
ぴょこさん2 票投票先 → ベンジャミンさん
さりさん1 票投票先 → 小吉さん
ハイゼンさん0 票投票先 → ぴょこさん
おっかけさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
小吉さん4 票投票先 → ベンジャミンさん
メーテさん0 票投票先 → にんにくさん
ヒロさん1 票投票先 → 小吉さん
にんにくさん1 票投票先 → ヒロさん
肝油ドロップさん0 票投票先 → 小吉さん
しやくさん「仲間なんだから仲良くしないとーとは思いますねー」
糠床さん「身内からの●だってわかっていれば霊能CCOくらいしてましたね」
台湾虎航さん「5吊り 1偽占 6グレ」
しやくさん「身内切りして狼が進行上手くできるかどうか」
さりさん「確定○作りをしにきた、という事でにんにくさんはまだ真目で良いかと思います。噛み切りに注意ですね。」
肝油ドロップさん「このゲーム難しい」
小吉さん「にんにくさんが狼ならおっかけさんは狂人で、霊能初日ですか?
対抗が噛まれてるんですが、身内切りからの真噛みをお考えなのでしょうか。>メーテさん」
ベンジャミンさん「別にヒロさん噛まれてもそんなに困らない」
ポンアーさん「他のとこ占いでもいいですよ、任せます」
糠床さん「発言少ないとかじゃねえよ。騙るって言い出して何も相談せずに身内切りしやがった」
肝油ドロップさん「うーーん」
ハイゼンさん「今日のところはぴょこさん吊られて下さい」
ぴょこさん「そんなあやしいこと言わないでください>メーテさん!」
肝油ドロップさん「うーん」
ヒロさん「ヒロさんで呪殺しつつヒロさんが噛まれつつ、ヒロさんが護衛されたときとかは確定しますが、ヒロさんに護衛は入らないでしょうし、ヒロさんは噛みあわされるでしょう。」
ぺんてぃあむさん「誤タイプこわわわ」
さりさん「噛み時間から考えるに、1分30秒から1分あたりで推移しています。
占い師が真狂で、狂が理由を書く時間を稼いでた、とも考えられます。」
ぺんてぃあむさん「おまえうじゃんじゃ〜☆>はいぜん」
小吉さん「あなたが真だとしても、ヒロさん予告してヒロさんで確定呪殺(死体2)が出ると思うのですか?>にんにくさん」
メーテさん「にんにくは多分狼でしょう。
これでは私が囲いになってしまいますね。困った。」
ハイゼンさん「確定○作りは狂の動きはありません。あるのは真狐。
ですので私妄信しちゃいます。霊とも繋がってるしね。」
ぴょこさん「小吉さん吊り対象にしてていいのかどうか揺らいできた。けどさりさんは変わらず」
台湾虎航さん「共2○2霊1 狼占1 狼1 狐1 村3 狂1」
小吉さん「私が吊れた場合、私誘導していたさりさんは村置きしてくださいね。
さりさんは私誘導していますが、私はさりさん誘導ではなくさりさん吊りは無駄だと思っていますので。」
にんにくさん「ヒロさんで銃殺でたら確定しませんか?>小吉さん」
ヒロさん「そんな言われてもそんなとこ占わない!とか言いつつ、占うってのが出来る占い師のやり方。」
肝油ドロップさん「わたし、気になります!」
ハイゼンさん「村認定で構いませんよ^^ >ぺんちゃん」
ぴょこさん「小吉さんってきのうからにんにく偽派なん?」
肝油ドロップさん「んーんー」
おっかけさん「狼さん2匹いるのに1吠えだけで昨日は会話してなかったなー」
ぺんてぃあむさん「ベンちゃんは村認あげたいくらいかわいいんじゃにょわ〜☆」
肝油ドロップさん「霊能結果狼二残りで後発の占いが噛まれる展開なのに直前の吠えが1なのはなんなのん?」
ぴょこさん「私もにんにく真でまだ行くよー」
さりさん「さりは人狼計算機ですから、そういう事も予測できます。ふふふ>ペンティアムさん」
小吉さん「にんにくさんって確定呪殺狙うべきだし、占い先了解してる場合なのでしょうか。」
ぴょこさん「そうだよ。吊るほど特徴なかったよ!>ベンジャミンさん」
ハイゼンさん「狂読みしたのはこの理由です。
朝一ネタ発言に●が出ました、初日の吠えは体感で30秒くらいあおーんなし。
狼に元気はありません、ですので占い偽。」
ベンジャミンさん「占師はヒロが噛まれてもいいから確定○作っておけよってくらい」
ヒロさん「台湾さんが真の可能性も実際あるけど、にんにくさん真のほうがありそう。
しやくさんは発言内容が薄っぺらすぎるだろう>ベンジャミンさん」
肝油ドロップさん「nn-???」
ぺんてぃあむさん「ぺって拾ってきたけどなんか理由があったわけじゃないんだ」
にんにくさん「ヒロさん占い了解です」
しやくさん「狼の特攻身内切りですか発言すくない仲間を切る」
ベンジャミンさん「昨日一番発言に中身なさそうなのベンジャミンだったし」
ぴょこさん「囲いどころか確定○じゃーん!」
ポンアーさん「ヒロさんを保管占いしてもらいますか?」
台湾虎航さん「身内切りして対抗噛み、村が勝てるかどうか」
小吉さん「真狂−真で噛める方噛んだパターンか、狂人誤爆云々かんぬんな感じで。
メーテさんは気になるものの、こうなったら噛まれるかどうか見ましょう。」
ヒロさん「台湾さんのグレーなんてグレー扱いで問題ないと思います」
さりさん「にんにくさんが噛まれていた場合はすぐ台湾さん吊りになったでしょうから、
この噛みは真噛まれを考慮しながらにんにくさんの真を追っていくスタンスに
なるとさりは判断します。」
ベンジャミンさん「しやくさんって発言数少ないけど、別に吊るほどの人材じゃなかったよね」
ハイゼンさん「ただし占い先はいいですよ、やはり狂読みはやめましょう。」
ぺんてぃあむさん◆さりさん 「台湾虎航さんの張り速度は迷いが無いので、真狂かと思います。
台湾虎航さんが噛まれるとにんにくさん真がブレそうですね。」
ぴょこさん「ぺんてぃあむさんは囲いに見えちゃったりなんだりするけど、占い片方噛まれたらいで私はゆ、揺らがないわ」
ヒロさん「グレラン続行。」
台湾虎航さん「というわけで身内切りでしたので、進行をされる方は参考にしてください。潜伏に1w1f1狂」
メーテさん「どうも真狼っぽいですね」
台湾虎航さん「小吉さん、共有じゃなければ占いどころでしょ。と思ったでしょ。残念、偽占いが狼に●を打ったのであれば偽占いの中身を調べるのが先決です。真切られる前にする最低限のお仕事です。」
ハイゼンさん「これはにんにくの狂誤爆でいいですね。」
にんにくさん「狂噛みですね」
小吉さん「この噛みなら初手身内切りからの〜は切ります。」
ぺんてぃあむさん「ぺんてぃあむちゃんヒロさんグレーかとおもってたわ」
台湾虎航さん「占いCO にんにく●」
ポンアーさん「そっち噛まれるの」
おっかけさん「へーふうん、ほー」
ヒロさん「噛めるところを噛んできたイメージ。」
ヒロさん「おはよう。」
肝油ドロップさん「haha.」
ぺんてぃあむさん「おっほう」
にんにくさん「理由
特段怪しい人が居ないので対抗の○を占います」
ぴょこさん「おはよう」
小吉さん「メーテさんが暫定○なのは解ってて投票していますので、そこに対する突っ込みは発言稼ぎと判断します。
にんにくさん狂人誤爆ないし初手身内切りからのメーテさん囲いを考えての投票ですし、メーテさんを怪しんでる発言は既にしています。」
おっかけさん「しやくさんは○でしたー」
さりさん「皆様、おはようございます。」
にんにくさん「占いCO ぺんてぃあむ○」
ハイゼンさん朝一村人CO!!!!
ベンジャミンさん「おはいお」
小吉さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/23 22:21:12)
台湾虎航さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっかけさんを護衛します。 >>> ヒロ <<<
台湾虎航さんを狙います。 >>> にんにく <<<
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ぺんてぃあむさんの独り言「完ステに気づかない程度の能力」
ポンアーさんの会話「うーん。。」
肝油ドロップさんの会話「死んだんじゃないのー」
ベンジャミンさんの独り言「一番発言に中身ないのはベンジャミンかな」
ポンアーさんの会話「吠え少ないね、そういえば」
肝油ドロップさんの会話「狼に向かって言いました」
しやくさん「おつかれ」
にんにくさんを占います。 >>> 台湾虎航 <<<
ぴょこさんの独り言「ベンちゃんあのしゃべりで票が入らないのは不自然?」
ヒロさんの独り言「吠え数0〜1なら霊護衛すっかな。」
ポンアーさんの会話「えっ」
にんにくさんの遠吠え「占いCO ぺんてぃあむ○
理由
特段怪しい人が居ないので対抗の○を占います

霊噛み1:30」
ポンアーさんの会話「吊りたい思うひとがいない」
ベンジャミンさんの独り言「しやくさんって別に発言数少ないけど、吊る程の人材ではないと思ったんだけどな」
肝油ドロップさんの会話「なんか喋ろうよ!」
ヒロさんの独り言「弐匹目の狼が吊れた気がするんだけどさて。」
ぺんてぃあむさんの独り言「投票みすってた&#9825;」
3日目の夜となりました。(14/02/23 22:16:20)
しやくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → 小吉さん
ぺんてぃあむさん0 票投票先 → ヒロさん
ポンアーさん0 票投票先 → しやくさん
しやくさん5 票投票先 → さりさん
台湾虎航さん0 票投票先 → 小吉さん
ぴょこさん0 票投票先 → さりさん
さりさん3 票投票先 → しやくさん
ハイゼンさん0 票投票先 → しやくさん
おっかけさん0 票投票先 → しやくさん
小吉さん4 票投票先 → メーテさん
メーテさん1 票投票先 → 小吉さん
ヒロさん1 票投票先 → しやくさん
にんにくさん0 票投票先 → さりさん
肝油ドロップさん0 票投票先 → 小吉さん
ぴょこさん「村役にですか?>配膳さん」
小吉さん「私初日朝2番目に挨拶してるんですけどねぇ、ホント何狙いなのだか解らないです。>ぴょこさん」
ベンジャミンさん「ふーん」
さりさん「さりたんは皆様の人狼ライフをサポート致します。」
肝油ドロップさん「肝油のとりすぎでまっきっき」
おっかけさん「台湾さんからのくろもまってるよ 霊能よりあいをこめて ちゅっ」
ヒロさん「肝油じゃなくて小便をドロップするなんて」
ハイゼンさん「ちゃんと役職に誘導していますよ、やりますね」
ぴょこさん「ああ、でも小吉さんってのはさりさんと一致してるんだなあ」
小吉さん「メーテさんに○出してるにんにくさんが狂人特攻で誤爆も考えます。
何故なら初日の吠え数と吠え始めの遅さ的に、狂人が空気読んで●特攻がありえるから。>メーテさん」
ぺんてぃあむさん「最近把握できない子おおいから>ベンちゃん」
肝油ドロップさん「COしたら一安心して力抜けちゃったよ
おしっこ漏らしそうジョボボ」
台湾虎航さん「おっけおっけ理想的な展開」
さりさん「台湾虎航さんの張り速度は迷いが無いので、真狂かと思います。
台湾虎航さんが噛まれるとにんにくさん真がブレそうですね。」
ぴょこさん「ぽんこつなセンサーなら吊るのに遠慮はいらなーい」
ベンジャミンさん「そんなわざわざ強調しなくても」
ぺんてぃあむさん◆ポンアーさん 「相方肝油さんです」
しやくさん「共有把握」
ハイゼンさん「共有に誘導した私のセンサーは優れもの。」
小吉さん「吠え4・130→吠えが6・106。この辺りからして多弁誘導はそもそも何狙いか不明ですしね。>ぴょこさん」
ぴょこさん「肝油ドロップって匂うんだっけ?」
ポンアーさん「相方肝油さんです」
ヒロさん「生きてますじゃなくてお互い確認ね」
おっかけさん「さりたんセンサーはぽんこつなのがかわいいんだよ」
にんにくさん「FO助かります」
ぺんてぃあむさん「それは対抗共有なのかい」
台湾虎航さん「グレランでいいよ。俺の○は村人だからね」
メーテさん「じゃあ小吉が人外ってことなんじゃないですかね。」
ぴょこさん「無駄吊り?なんで>小吉さん」
ベンジャミンさん「霊能者が真ならさりのセンサーが外れまくってるのが分かった」
肝油ドロップさん共有者です 相方生きています
ぺんてぃあむさん「ぐれぐれらんらんぐれらんらん」
しやくさん「肝油ドロップさんの方が多弁だと思いますがね」
肝油ドロップさん「目の付け所がシャープだね>おっかけ」
ヒロさん「では楽しい楽しいグレラン大会といきましょう。」
ぴょこさん「臭い名前の人より匂う」
小吉さん「さりさん吊りは無駄吊りでは。>ぴょこさん」
おっかけさん「◆このはなく 「つまり台湾は嫌い」
ごくり…これは…」
ハイゼンさん「では相方ふせて追っかけ占いさせましょう」
台湾虎航さん「共有がグレからでれば○2共2霊1が村濃厚」
ぺんてぃあむさん「共有がHOって言うことはつまり・・・」
ぴょこさん「私は小吉さんとサリさんが吊りたいです」
小吉さん「メーテさんとか吊ろうって言ったのに。便乗村人COとかあざといから占うより吊り位置でしょうに。」
さりさん「カワイドロップですね。」
肝油ドロップさん「おはステします」
ポンアーさん共有者です 相方生きています
おっかけさん「ふむ台湾さん出てくるか
昨日の投票は狂人あっぴーるかと思ったんだけどなー」
ベンジャミンさん「そうか」
しやくさん「挨拶遅いのところ噛みですね」
小吉さん「2−1グレ噛み。このはなくさんの朝1は微遅め位置っぽいので、どちらかというと潜伏占い狙いっぽく見えるのですが、ライン繋がるのですねー。」
ハイゼンさん「では肝油ドロップを吊ります」
ヒロさん「グレランをしつつ、真狂-真な感じだと思います。台湾さんが狂の方向で。」
ぴょこさん「占い増えたけど臭いのが真でいいんじゃない」
メーテさん「挨拶にとらわれるのは愚です。」
ぺんてぃあむさん「ぺんてぃあむさん占うとかちょっと・・・」
ポンアーさん「おはようございます」
さりさん「ぺろり。
どうやら麻薬ではないようです。>ハイゼンさん」
ベンジャミンさん「おはいお」
にんにくさん「理由
メーテさん 「僕みたいな人にツッコム人は占うべきですね」
挨拶なしで、さりげなく自身への占い回避を行っている」
台湾虎航さん自分が角なので左占いです。

さて、こんだけ目立ってれば逆に噛まれるかな、噛まれないといいな。村人COとか共有っぽい小吉さんを避けて多弁を占うとすればぺんてぃあむだ。
ヒロさん「おはよう。」
このはなくさん「なにしてんのwww」
ぺんてぃあむさん「おはよう」
さりさん「皆様、おはようございます。」
ぴょこさん「おはよう」
にんにくさん「占いCO メーテ○」
しやくさん「おはよ〜です」
ハイゼンさん朝一村人CO!!!!
おっかけさん「おはようございます、霊能者をCOします
糠床さんは●でした」
台湾虎航さん「占いCO ヒロ○ ぺんてぃあむ○」
小吉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/23 22:09:03)
このはなくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
このはなくさんを狙います。 >>> にんにく <<<
台湾虎航さんの独り言「占いCO ヒロ○ ぺんてぃあむ○」
ポンアーさんの会話「ヌルヌルヤダー」
しやくさんの独り言「後半吠え伸びたのは噛み先で意見が合わないのかな」
ぺんてぃあむさんの独り言「ぱおーん」
にんにくさんの遠吠え「検討します」
にんにくさんの遠吠え「噛みますね、メーテさん○出し 1:30」
メーテさんの遠吠え「このはなく、庄吉、ヒロ」
にんにくさんの遠吠え「おっかけさん」
肝油ドロップさんの会話「二人はぬるぬる」
おっかけさんの独り言「アイドルは皆の者なんだよ・・・!」
おっかけさんの独り言「◆ハイゼンさん 「さりたん/なめて」
こいつは敵」
ポンアーさんの会話「ぬるーん」
このはなくさんの独り言「狼がしょぼいwwww」
ぺんてぃあむさんを占います。 >>> 台湾虎航 <<<
肝油ドロップさんの会話「ぬるーん」
肝油ドロップさんの会話「初日●は暇だなー」
おっかけさんの独り言「狼おつー」
肝油ドロップさんの会話「( ‘-^ )-☆」
にんにくさんを護衛します。 >>> ヒロ <<<
糠床さん「にんにく最悪だな。酉見たいけど、終わるまで待つのだるいから去ります」
ぴょこさんの独り言「小吉さんも役持ちかな」
ポンアーさんの独り言「てーてーてー」
にんにくさんの遠吠え「お疲れさまです、潜伏占い候補いましたか?」
しやくさんの独り言「糠床さん 14 票 投票先 → ハイゼンさん
◆ハイゼンさん  「朝一村人CO!!!!」 」
ポンアーさんの独り言「てーてーてー」
ぴょこさんの独り言「さりさん役持ちかな」
メーテさんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/23 22:04:09)
糠床さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → 糠床さん
ぺんてぃあむさん0 票投票先 → 糠床さん
ポンアーさん0 票投票先 → 糠床さん
しやくさん0 票投票先 → 糠床さん
台湾虎航さん0 票投票先 → さりさん
ぴょこさん0 票投票先 → 糠床さん
さりさん1 票投票先 → 糠床さん
ハイゼンさん1 票投票先 → 糠床さん
このはなくさん0 票投票先 → 糠床さん
おっかけさん0 票投票先 → 糠床さん
小吉さん0 票投票先 → 糠床さん
メーテさん0 票投票先 → 糠床さん
ヒロさん0 票投票先 → 糠床さん
にんにくさん0 票投票先 → 糠床さん
肝油ドロップさん0 票投票先 → 糠床さん
糠床さん14 票投票先 → ハイゼンさん
ハイゼンさん「このはなくはよく吠えみてる」
さりさん「しやくさん、小吉さん、ポンアーさんですね>おっかけさん」
ハイゼンさん「さりたん/なめて」
ぴょこさん「他のことしてたら掛け持ちって言って怒られるよ」
おっかけさん「うひょー課金までもう少しだぜ!」
小吉さん「◆糠床さん「COありません」
グレランになる余地がないですよ、●吊ってライン判断で情報増やしです。>ハイゼンさん」
ぺんてぃあむさん「この村はさりたんのセンサーで成り立っています」
さりさん「さりの事を覚えてくれる人がいて嬉しいです。デレまでもう少しかもしれません」
台湾虎航さん「この村、虎さんに、捧げる。」
おっかけさん「さりたんさりたん /狼は誰?」
このはなくさん「糠床が狼ならテンションさがってるやつが狼だぞ!!これは基本!!」
小吉さん「その発想はなかった。<肛門に蓋して」
ヒロさん「夜もお忙しいんですね」
ハイゼンさん「グレランになったら肝油吊り」
さりさん「狼は誰コマンドにより、狼を当てる事ができます。
的中率は3/16です。」
肝油ドロップさん「肝油さん面白い」
ぺんてぃあむさん「間違えた恥ずかしい/////」
肝油ドロップさん「hahaha」
肝油ドロップさん「肛門に蓋して「ふう・・・」ってな」
ぺんてぃあむさん「ドットコム」
ぴょこさん「そんな暇ないなggr」
メーテさん「僕みたいな人にツッコム人は占うべきですね」
ハイゼンさん「ボクの肛門も蓋されそうです」
おっかけさん「さりたんを見守る会の会長とは私のことです」
ぴょこさん「臭い物が臭い物占って●出しー。いいね。でき過ぎてるね」
ポンアーさん「にんにくの形は少し許せない」
ヒロさん「ggr>ぴょこさん」
肝油ドロップさん「臭いものには蓋をするといいんですよ」
このはなくさん「つまり台湾は嫌い」
小吉さん「朝2とかで便乗して来るところは占わないでいいですよ、後日吊りましょう。」
ぴょこさん「それで結局台湾虎航さんてなあに?」
肝油ドロップさん「へー
知らない人だ」
にんにくさん「にんにくは元気が出るから良いのです」
ヒロさん「臭いもの選手権では負けます。」
メーテさん「臭い人を追ってもね、勝ちを得られない村、そんな印象です。」
ハイゼンさん「いいぞ>メーテ氏」
このはなくさん「虎とやらが誰でも良いがいないやつのことをしつこく話題に出すやつは嫌い」
ぺんてぃあむさん◆ぴょこさん 「占ったっていってるにんにくさんだって臭いよ」
ぴょこさん「占ったっていってるにんにくさんだって臭いよ」
このはなくさん「よし、一番センスいい突っ込みしたのは俺だな 俺の勝ちだ」
メーテさん朝二村人COv
小吉さん「COなしの糠床さん吊り。
ムガ虎さんは語尾ムガの方で、虎さんはアイマス好きな方では!>肝油さん」
ぴょこさん「臭いの当たり前なのならきっと狼さんでいいんだね」
ハイゼンさん「これで私は噛まれません」
糠床さん「臭いものには蓋をしたくなる心情は理解できますが、どう見ても村です」
台湾虎航さん「この村を虎さんにささげます キラーーーーーーン」
ヒロさん「臭いイコール●とは限らないじゃないか!(棒読み」
ポンアーさん「おはようございます」
さりさん「●吊りですね、とさりは判断します。」
ぺんてぃあむさん「虎ってだれだよ偽ライダーかよ」
小吉さん「糠床さん●か、臭いからか・・・。
吠え4で夜明け130な辺り狼特攻や空気読んだ狂人特攻も考えます。」
にんにくさん「ハハハハ!勝ったぞ!」
肝油ドロップさん「虎さんってムガ虎さんのことですか?」
台湾虎航さん「台湾虎航というのは、タイの格安航空会社タイガーエアと台湾の航空会社との合弁LCCです」
このはなくさん「◆糠床さん 「糠床だから臭いのは当たり前です」

◆にんにくさん 「占いCO 糠床●」

プギャーwwww」
さりさん「人狼計算機のさりは、人狼に役立つ機能満載で、
貴方の人狼ライフを充実させます。」
ぴょこさん「匂うもの争いかな」
ヒロさん「糠床さんをこねくり回す日の始まりです。」
おっかけさん「おはようぽてと」
糠床さん「COありません」
肝油ドロップさん「ぬかどこなんてくせーよなー!」
台湾虎航さん「コテの虎さんと何か関係があるんだろうと思った人はまだまだですね。」
ハイゼンさん朝一村人CO!!!!
にんにくさん「理由
伝統と信頼のズサ占い」
ぺんてぃあむさん「おあひょう」
このはなくさん「おはよう」
ヒロさん「おはよう」
ぴょこさん「おはよう」
ベンジャミンさん「おはいお」
にんにくさん「占いCO 糠床●」
さりさん「皆様、おはようございます。」
小吉さん「おはようございます」
糠床さん「糠床だから臭いのは当たり前です」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/23 21:56:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にんにく <<<
肝油ドロップさんの会話「無慈悲だ」
ポンアーさんの会話「泣いてもいいよ」
しやくさんの独り言「吠え少ない」
おっかけさんの独り言「おっかけって微妙に人狼用語だね、ごめんなさい」
肝油ドロップさんの会話「やめろよ湯川専務が泣いちゃうだろ」
にんにくさんの遠吠え「よろしく 騙ります」
ポンアーさんの会話「ダセー」
しやくさんの独り言「宜しくです」
メーテさんの遠吠え「僕のマシントラブルか何かかと思ったよ」
肝油ドロップさんの会話「セガなんてダセーよなー!」
小吉さんの独り言「もしかしなくても:狼相談しない系?」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
糠床さんの遠吠え「よろしく」
おっかけさんの独り言「仮GMさん村たてありがとうございます」
ポンアーさんの会話「ダサいなんて。。」
このはなくさんの独り言「好きやでぇ 狂人は好きやでぇ」
メーテさんの遠吠え「よろしく」
小吉さんの独り言「もしかして:狼冬眠中」
肝油ドロップさんの会話「宜しくお願い致します」
このはなくさんの独り言「よっしゃよっしゃ」
肝油ドロップさんの会話「アッ」
おっかけさんの独り言「かわいいよう、かわいいよう」
肝油ドロップさんの会話「ピーチヒメなんてゲロださい名前をつけるわけないじゃないですか」
おっかけさんの独り言「さりたんのファンなのでおっかけてきました。」
ぺんてぃあむさんの独り言「ベンちゃんマジ女神なんじゃにょわ〜☆」
ヒロさんの独り言「おっと。まあのんびり行こうかね。」
ヒロさんを占います。 >>> 台湾虎航 <<<
小吉さんの独り言「後は突然死が出ないことを祈るばかりですっ」
ポンアーさんの会話「宜しくお願い致します」
さりさんの独り言「さりたんコマンドは33歳の美女が必死でプログラムを作っています。
オブジェクト指向プラグインなので、みなさんも独自プラグインを
作って実装させる事ができますよ。」
おっかけさんの独り言「わーお」
小吉さんの独り言「村立てありがとうですよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 21:52:21)
ぺんてぃあむさん「よろしくおねがいします」
小吉さん「よろしくお願いします」
にんにくさん「よろしくー」
ベンジャミンさん「揃ったから始めるよ」
ベンジャミンさん「@1」
ベンジャミンさん「@2」
さりさん「79ポイント以降は課金アイテムだとマスターが高笑いしていましたが、私には意味が解りません。ごめんなさい」
おっかけさん「がんばってためます」
ポンアーさん「ピーチヒメ>名前」
さりさん「100さりポイントで、別カラーさりを使用可能になります。」
さんが肝油ドロップに名前を変更しました。
kariさんが糠床に名前を変更しました。
さりさん「前は、そ、そんな事はずかしくていえません!という返答だけだったのですが、若干ルーチンを追加されて好感度ポイントを貯める事が可能になりました。」
ベンジャミンさん「21:50揃えで更新確認ね」
肝油ドロップさん「名前が思いつかない」
kariさんがぴょこに名前を変更しました。
kariさんがおっかけに名前を変更しました。
kariさんがしやくに名前を変更しました。
かりさんがぺんてぃあむに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
糠床さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:48:50)
ベンジャミンさん「ズサ待ちだし、余裕あるうちに名前変えといてね」
さりさん「36さりポイント溜まっています>灰kariさん」
肝油ドロップさん「よろしく」
kariさんがメーテに名前を変更しました。
さりさん「MMX Pentium 300Mhz搭載、高速CPUによって、貴方の人狼をサポートします。」
おっかけさん「さりたん /愛してる?」
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
にんにくさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:47:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:47:20)
さりさん「さりは高性能CPUを搭載して、時計機能もあります。」
デルさんがポンアーに名前を変更しました。
台湾虎航さん「名前変更よろ」
さりさん今日の晩御飯コマンドは現在実装されていません。リクエストすると入るかもしれません。
おっかけさん「さりたん /今日の晩御飯」
ベンジャミンさん「ベンジャミンもゲームが始まるまではいらっしゃいと蹴りを行うインターうんたらかんたらだよ」
kariさんが小吉に名前を変更しました。
kariさんがヒロに名前を変更しました。
さりさん今日の灰kariさんは小吉ですね。100円拾えるといいですね。
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
ヒロさん「こんばんは」
さりさん「さりは汎用人狼計算機のインターフェースとして生まれた人工知能スクリプトなので、結果で怒ったりしないでくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:44:14)
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
台湾虎航さん名前変更よろ
メーテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:43:50)
小吉さん「>さりたん /おみくじ」
さりさん灰kariさんの役は狼です。食べ放題ですね。
kariさんがこのはなくに名前を変更しました。
さりさん「さりたん /愛してる? と聞くとさりの好感度が判りますよ。」
おっかけさん「>さりたん /私の役」
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
さりさん「長い間スリープモードだったので、世俗にちょっとだけ疎いさりですが、
可愛がってくださいね。」
小吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:42:05)
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
さりさん「名前は、名前を変えてコマンドで変える事ができます。」
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
ポンアーさん「あーーー!」
このはなくさん「仮GMさんありがとうございます こんばんわ」
おっかけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:40:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:40:34)
さりさん「現在有効な基本コマンドは、語尾と時計と私の役は、の三つです。
その他隠しコマンドは秘密になっています。」
ベンジャミンさん「散々さりたんって言ってたのに名前さりになったらアイデンティティを失うんじゃないのか」
ハイゼンさん「^^」
さりたんさんがさりに名前を変更しました。
さりさん「汎用人狼計算機さりたんは、色々なコマンドを入力する事で貴方の人狼生活をサポート致します。」
さりさん「最近、リプレースした方がいいのでは?とマスターが言っていたので、
きちんと活動している所を見せなければならないのです。」
さりさん「さりたんコマンドを探してくださいね、ふふふ。」
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
ハイゼンさん「力を貸してやろうか」
さりさん「こんばんは。私は汎用人狼計算機さりです。宜しくお願いしますね。」
ハイゼンさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:34:00)
ポンアーさん「さりたん」
さりたんさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:33:34)
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
kariさんが台湾虎航に名前を変更しました。
台湾虎航さん「こんばんは」
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
ぴょこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:28:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:27:38)
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:27:30)
ベンジャミンさん「建てるの久々過ぎてテンプレを随分探した」
ベンジャミンさん「いらっしゃい」
ぺんてぃあむさん「こんばんは」
しやくさん「こんばんは」
ポンアーさん「宜しくお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:25:04)
デルさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:24:49)
ベンジャミンさん■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は二行にならなければ好きにすればいい
・GM判断により参加者をキックすることがあります。
・初日の早噛みは無し、それ以降は好きにすればいい。

■禁止事項■
・リア狂、シスコピ、突然死、村の掛け持ち、過度の暴言、
 ログ破壊、昼の初心者CO、村人騙り、
2行以上のAA、その他利敵行為など。
違反した場合は通報や蹴り対象となります。
かかしりさんがかりに名前を変更しました。
かかしりさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:22:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:22:23)
戻る