過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
終里赤音
◆J3JNlJLYXA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆1bpkGZlPcw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
八房 ◆ExAc5FcM0M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
春元夏樹
[霊能者]
(生存中)
 
 
日向創
If ◆rf3Ncl3QUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
あぐ ◆kotori8BbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
◆WA8BYRG7x2
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦刃むくろ
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
十神白夜
◆XUslCVg4HI
[人 狼]
(生存中)
 
 
豚神白夜
シオ ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソニア
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP村】腹痛斬捨御免の18猫村 〜 137005番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、それと朝日奈は今回の護衛は仕方ないと思うぞ。日向が上手かった。そんなに自分を責めるな・・・最後の狩人COは白かったし最終日まで生存したのは狩人として見事だった>朝日奈」
ゲームマスター「全員の赤を確認。私はトイレへ戻る!(*`Д´*)ノ"彡☆」
ゲームマスター「狛枝は健闘していたと思うぞ>狛枝
他の村人も推理頑張っていた。ただ霊界から見ていると序盤に内訳を把握した狼が主導権を握った感じだったな。潜伏狼狂ももちろんだが、日向&霧切の占い出が見事というほかない」
左右田和一さん「GM村建てありがとな!
負けちまったけど楽しかったぜ!!」
左右田和一さんぶっちゃけ十神が誘導しまくってる狂人だと思ってた >狛枝
戦刃狂も考えたが、あまりに露骨すぎるからその可能性は捨てたんだよ

あと、日向狂も十分あると思ってたが、まさかあの速度で人狼とはな
狛枝凪斗さん「GMは村建てありがとう!もっと攻め込めばよかったかな」
狛枝凪斗さん「狂人どこで見てたのかな、左右田くんは」
西園寺日寄子さん「村たて同村お疲れありがとねー」
左右田和一さんいや、土壇場で西園寺の意見を信じちまった俺が悪ぃよ

戦刃は確実につらねぇといけねぇ場所だったし、そこで引き分けってのは俺も納得いかねぇしな

なんだかんだ言いつつ白い発言ばっかだったんだ

十神もよぉ……霧切身内切りで白く見せるやり方がもはや見事としか言えねぇよド畜生が!!

今回は完敗だ!参ったぜ
ソニアさん「村立てありがとうございました。負けましたが、美しい最終日でした。」
苗木誠さん「GMさん、村たてありがとう。同村もありがとうね。」
不二咲千尋さん「GMさんには村建て感謝だよー。同村してくれた皆もありがとう。」
ゲームマスター「狼陣営が全員仕事をしている見事なゲームメイクだった。村も不利な状況だったが最終日に持ち込ませるなど粘りを見せたな。狐は自由にやり過ぎて燃え尽きただろう(`へ´)」
ソニアさん「よろしい、褒めて遣わします>左右田さん」
セレスティアさん「十神さんに引っ張られての勝利でしたわ、ありがとうございます。」
日向創さん「GM村建てありがとう。同村してくれた皆もありがとうな」
狛枝凪斗さん「苗木君投票で西園寺さんはお察しだったね…
お疲れ様」
西園寺日寄子さん「暴言の数々すいませんでした でも悲しいけどこれ人狼なのよね」
霧切響子さん「GM様村縦ありがとうございました
お仲間の皆、いい仕事を感謝するわ。またどこかの村で会いましょう」
十神白夜さん「罪木と終里のどっちからしか村役っぽさなかったからな。朝日奈もいたが」
朝日奈葵さん「GM村建てありがと。同村してくれた人もありがと。」
日向創さん「あー、なるほどな。そりゃ猫なら猫どことか言わないもんな
俺が猫噛めてたら、と思うと残念だけど、後半のゲームメイクすごかった。ありがとうな」
ソニアさん「本編しか知らないんです」
左右田和一さん「西園寺の動きが暴言吐きつつも白かったんだよ!!
ちっくしょぉおおおお!ソニアさんすみません!!貴方だけは白いと思ってた方貴女指定はしませんでした!!」
ソニアさん「ずっと学年を逆にしていたというRPミスをどうか許してください」
七海千秋さん「GMありがとう」
西園寺日寄子さん「まぁ個人的に最高の結果だったよー」
終里赤音さん「GMさん村建ておつですみなさん同村感謝」
朝日奈葵さん「左右田先輩もごめんねえええ。舞園さん護衛できないクズな狩人だもんね・・・」
ゲームマスター「我ながら霊界で色々好き勝手解説しすぎたかもしれない。まぁそれぐらい見所がある勝負だったということで許してくれ(´・ω・`)」
終里赤音さん「さすが十神家生存競争に生き残った跡取りだぜ・・・・!」
罪木蜜柑さん「おつかれさまでしたぁ!同村村建てありがとうございました!」
セレスティアさん「他の人が「猫出ろ」「猫どこ」発言をしまくっていたのですよ>日向さん
ま、誘導したのはワタクシですが。」
ソニアさん「これは西園寺さんに完全に負けましたね。」
豚神白夜さん「村立て同村礼を言おう。」
豚神白夜さん「偽物めが… しかしこれは仕方ないな。戦刃狐決め打てば村柱募集で良かった気がするが」
舞園さやかさん「お疲れ様でした」
日向創さん「終里猫が全然分からなかった。なんでわかったんだ十神セレス」
左右田和一さん「やらかした…orz」
終里赤音さんモブ田には荷が重かったよな!まあ気にすんな!
狛枝凪斗さん「十神くんは狼にとっての幸運であって希望だったんだね、お疲れ様
完璧な狼ゲーだったよ!」
セレスティアさん「お疲れ様でした!狼仲間さんが優秀で助かりましたわ!」
罪木蜜柑さん「おつかれさまですう!狼さん狂人さん強かったですう!村のみなさんもありがとうございましたぁ、おつかれさまですう!」
西園寺日寄子さん「十神おにぃよく頑張ったー」
朝日奈葵さん「なんで西園寺さん、最後左右田先輩投票だったのって思ったら、狂人だったんだね・・・こんな狩人でごめんね・・・」
ソニアさん「最後に西園寺さんを指定しなかったのだけはかっこよかったですよ>モブ田
でも負けは負けです。」
霧切響子さん「お疲れ様」
十神白夜さん「導いた」
ゲームマスター「お疲れ様だ。全陣営見事な戦いだった(o`n´o) @トイレ」
日向創さん「おつかれさまだ」
終里赤音さん「お疲れっした」
豚神白夜さん「最後に仕事された形だな。フン…」
不二咲千尋さん「お疲れさまー。」
狛枝凪斗さん「僕は狂信者になるよ(錯乱)」
ソニアさん「お疲れ様です。」
苗木誠さん「ごめんね、色々進行悪くて。」
七海千秋さん「おつかれさまー」
戦刃むくろさん「お疲れ様です(コンコン」
西園寺日寄子さん「お疲れだよー」
人 狼」の勝利です!(14/02/23 23:23:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
西園寺日寄子さん「ぷぷー最高だねー」
朝日奈葵さんの独り言「十神の方なんだ・・・ごめんなさい・・・」
罪木蜜柑さん「そうなりましたかぁ!西園寺さんおつかれさまですう!」
日向創さん「おつかれさまだ」
豚神白夜さん「そうか。お疲れさまだ」
霧切響子さん「西園寺さんお疲れ様」
ソニアさん「残念ですね。美しい狂人でした」
戦刃むくろさん「十神、左右田→朝比奈
朝比奈、西園寺→十神でFA」
十神白夜さんの遠吠え「なんだ狂いたのか」
日向創さん「西園寺最高の仕事だな。朝日奈噛んで終わりだ」
西園寺日寄子さん「勝ったね」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
ゲームマスター「西園寺お疲れ様だ」
七海千秋さん「これはw」
霧切響子さん「いい投票だわ」
終里赤音さん「そっちか」
8日目の夜となりました。(14/02/23 23:23:15)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
左右田和一さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → 左右田和一さん
十神白夜さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
不二咲千尋さん「左右田君を責める事はできないかなぁ・・・。
ここで朝日奈さんを信じるのも難しいと思うし・・・。」
狛枝凪斗さん「今日残ればいいんだから十神くんはどこ投票でもありえる」
戦刃むくろさん「朝比奈狼よみだとそうはいかないよね狂COしてないし>ソニア」
ゲームマスター「いやこれ西園寺が朝日奈救いにいくかも」
罪木蜜柑さん「いっそ指定なくても良かったようなぁ」
七海千秋さん「左右田君らしいね」
豚神白夜さん「朝日奈と西園寺で十神が吊れないか? ないか」
狛枝凪斗さん「そして十神くんだったら左右田くんは真の希望だよ!」
セレスティアさん「ええ、私は疑われる役目、十神さんは信用される役目 を徹底しました>ソニアさん」
ソニアさん「西園寺さんはモブ田さん投票でいいのでは?」
日向創さん「左右田票が朝日奈にいくのは確実として。十神は西園寺か? 残りがどうなるか、だな」
終里赤音さん「ソニア!左右田ぶん殴っていいぞ」
戦刃むくろさん「絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!」
狛枝凪斗さん「あ、うん 左右田くんはやっぱりモブだったんだね!」
ソニアさん「oh」
豚神白夜さん「西園寺どうするんだろうな」
終里赤音さん「◆左右田和一さん 「OKわかった

指定:朝日奈」

左右田・・・・・・・・」
罪木蜜柑さん「左右田さん…」
戦刃むくろさん「絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!」
霧切響子さん「やはり最終日の狩人COはハイリスク・ローリターンね」
狛枝凪斗さん「ニッコリ>豚神くん」
戦刃むくろさん「絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!」
セレスティアさん「これは…!」
西園寺日寄子さん「あぁ駄目だ おねぇ殴るきないんだ」
ソニアさん「十神さんは地味ですけど、中盤までは村にとっての最善手を常に主張してきてるんです。これを有能な村ととるか視点漏れととるか、ですかね。」
左右田和一さん「OKわかった

指定:朝日奈」
朝日奈葵さん「私が昨日見た感じ、頼りなくてごめん!最後まで悩むつもり>左右田先輩」
ゲームマスター「朝日奈も西園寺の狂アピに気付いているか」
十神白夜さん「グレーを噛むならCOをしなければ狩人がいてもいなくても三択だ。
わざわざ二択の危険を犯すなら、だな。消去法でいこうとしよう」
戦刃むくろさん「引き分けになればなんでもいいです」
豚神白夜さん「狛枝が素村などありえない…クッ、論破が出来ない、おいどういうことだ狛枝」
西園寺日寄子さん「あぁ2発言ごめんねー」
霧切響子さん「票が読めないわ…」
朝日奈葵さん「西園寺先輩
苗木に投票してるのが狂アピとかだったら怖いなって思う。その他はけっこう
進行に突っ込んでるよね。ただ、指定早くとか色々言いながら、あとはここ怪しいって
言いながらどこが怪しいとかは言ってないところ。
戦刃さん吊りを言い出したのは7日目からかな?そこは非狼目ではあるかも。

ソニア先輩
狛枝先輩に誘導してたところ。でも狛枝先輩は○だったから、これは非狼目には
ならない。他には早めに村目と思ったところ。

十神先輩
進行にかなりぐいぐい言ってる。ぶれてはいない感じ。ただ占い早期噛みだったから
指定位置でも吊り位置でもなくなったところではある」
罪木蜜柑さん「ふゆ…西園寺さん自分吊らせればいいんですよねえ…左右田さんは西園寺さん白いって見てるんですかあ」
終里赤音さん「いけ!左右田!最後のだめ押し十神吊り指定だ!」
西園寺日寄子さん「十神おにぃに目立った発言はなし 朝日奈おねぇが殴り愛勝てないと踏んでcoしたとみたほうがいいよー」
西園寺日寄子さん「十神おにぃに目立った発言はなし 朝日奈おねぇが殴り愛勝てないと踏んでcoしたとみたほうがいいよー」
ソニアさん「狛枝さんが潜伏狂人じゃないなんてRP的にありえません!」
ゲームマスター「朝日奈の狩人アピが左右田に通じたか・・・!」
十神白夜さん「そもそも俺は日向護衛が理解出来ないが、霊能を抜かずにCOをするために
狼がわざわざグレーをかむ、という行為をするかといえばしづらいな」
西園寺日寄子さん「左右田おにぃ 悪いけどこの思考は弱い」
苗木誠さん「左右田君が信じたね。」
セレスティアさん「西園寺さんの動きが最終日狂人としてはなかなかのものですわ」
日向創さん「ああ、そこがネックか。十神もセレスも人を従わせたい方のタイプだもんな」
狛枝凪斗さん「この動きで狼はないって分かってくれないかな、村は
というより狂が潜伏していて死んでいるかどうかわからないってことに気づいてくれないかな・・?」
終里赤音さん「あそこで駒枝より西園寺吊っときゃーなー」
左右田和一さん朝日奈最終日狩人かよ!!

ま、まぁ、あの場面で占い抜かれても俺が抜かれちゃ色みれねぇからな…

理由もしっかりしてるし、俺は朝日奈を真と見たい

十神はよぉ、やたら誘導が激しかったんだよな…

西園寺は確実に人狼を吊る動きを見せてた分白さはあるんだ

朝日奈、お前はどう思う?
ソニアさん「これ西園寺さん吊れますね、おそらく
昨日の朝一「戦刃吊りで勝負したい」もすごく狼臭かったです」
西園寺日寄子さん「わかりたくもないねー☆wwww>朝日奈」
豚神白夜さん「ああ、これ西園寺自分を吊らせに来ているのか、まあそれが最善だからな
しかしどうなるか」
西園寺日寄子さん「ないわ 博打すぎる」
セレスティアさん「これで他人を見下す言動さえなければ、ですわね>日向」
朝日奈葵さん「西園寺さん。あんただって傍観位置じゃないよ!分かりたいなら質問してきてよ!」
ゲームマスター「西園寺は自分が吊られれば良いので、直前で人外CO+左右田投票が無難か」
十神白夜さん「偶数になった昨日出る方がありえんよ」
戦刃むくろさん「西園寺さんは十神君をなぐるんじゃないかな?朝比奈さんのほうが黒いし」
苗木誠さん「ソニアさんはお疲れ」
ソニアさん「私が生きてたら十神さんには投票できませんでした。十神さんGJですね」
西園寺日寄子さん朝日奈おねぇ昨日でろよ マジないわ
朝日奈葵さん「ごめん、ここで狩人COとか怪しまれるとは思うし。役立たずでごめんなんだけど。でも出るべきだと判断したよ!」
日向創さん「おつかれさまだソニア」
不二咲千尋さん「ソニアさん、お疲れさま。」
苗木誠さん「ご、ごめんね。1分揃ってたから、ヘタに狩人COされて、指定替えできないって思ったから。狩人も何もないとこ慌てて指定したから・・・。」
日向創さん「十神って結構イケメンだしな。おまけに金持ちだし、結構セレスのタイプなんじゃないか」
霧切響子さん「下界に見事に役職しかいないわね…壮観だわ」
狛枝凪斗さん「引き分け導けるかなこれ・・・」
西園寺日寄子さん「おはよー
まぁ殴り愛頑張ってねwwwwww
特に十神おにぃー傍観とか認めないから 5発言いないとか認めないから」
豚神白夜さん「そ、そうか… おつかれさまだ」
十神白夜さん「ほう」
罪木蜜柑さん「霊能だったんでしょうかあ、おつかれさまですう」
ソニアさん「しにました。今気づきましたけど、学年逆ですね。」
戦刃むくろさん「引き分け!!引き分け!!」
朝日奈葵さん【ドーナツの穴から】スイマーの狩人日記【狙撃】

1日目 護衛:できないよ、ごめんね... 死体:初日だね

私が狩人とかどういうことなのよ、説明して苗木!
さくらちゃんいないから、さくらちゃんの代わりに村を守れってことなのかな?
ドーナツ一杯食べて力つけておいて頑張らないと!
日記は最低限にするよ。ペタ薄くて役見られちゃ元も子もないもんね。

2日目 護衛:日向先輩 噛み死:舞園さん

一番狐なさそうな占い師護衛するよ!死体なしでても、GJかどうか判断難しいもん
舞園さんに護衛があると予測されてるんじゃないかなって思ったよ。

3日目 護衛;左右田先輩 噛み死:七海先輩
 
舞園先輩ごめんなさい・・・もう真確定してる霊能護衛だよ!日向先輩人外だったら
護衛無駄になるし。霊能結果は知りたいもん!!

4日目 護衛:左右田先輩 噛み死:罪木先輩

ここで戦刃さん護衛して貫通呪殺がでても、私COして噛まれて日向先輩の○少ない
展開になるからだめ。だったら霊能護衛はぶらさない。

5日目 護衛;左右田先輩 噛み死:苗木
 
日向先輩の色見たいから霊能護衛。ぶらしませんよ。

6日目 護衛;左右田先輩 死体:セレスさん、終里さん

共有噛まれても猫がまだいると思って護衛しなかったごめん。でも霊能護衛で
間違ってるとは思わない。昨日猫っぽかったから、噛まれちゃうかな・・・

7日目 護衛;左右田先輩

こんな狩人でごめん。ほんとうにごめん!
昨日COするよりも、狩人非生存に掛けて霊能噛んでくれば吊り増えるから
潜ったよ、ごめん!!
終里赤音さん「だめだった ソニア乙」
ゲームマスター「ソニアお疲れ様だ」
十神白夜さん「導いてやる」
朝日奈葵さん狩人CO
霧切響子さん「ソニアさんお疲れ様」
左右田和一さん霊能CO
戦刃○
マジで狐かよ……あって狂だな
LW探しの時間だぜ!PPだけはありえねぇよな
セレスティアさん「よし最終日」
終里赤音さん「ソニアでGJ出たらソニア村認定朝日奈狩人で十神西園寺吊って勝てるんだけどな」
8日目の朝となりました。(14/02/23 23:16:24)
ソニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニアさんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「どいつもどいつも狼あるんだけど」
セレスティアさん「その言動が却ってワタクシを白く見せてくださったのですわ、ありがとうございますわ>ゲス顔」
罪木蜜柑さん「朝日奈さんはどこ護衛するんでしょうか…」
ソニアさんの独り言「あ、学年逆だった」
不二咲千尋さん「この状況で狩人3COとか見てみたいよ・・・。」
戦刃むくろさん「私が親切にセレスさん押したのに苗木君のいけず!」
セレスティアさん「狼仲間でありながら 心は十神の狂人ですわ…!」
ゲームマスター「なるほど。狩人3COはありだったな>戦刃」
霧切響子さん「さすがは超高校級の御曹司ね。貫禄があるわ」
十神白夜さんの遠吠え「褒めてやろう。完璧な猫噛みだ」
豚神白夜さん「結果論ではあるがな。俺と狛枝はセレスより先に指定がくる場所だったのかとは思うが」
日向創さん「ソニアは十神村置きか。でも分からないしな、そんなの」
狛枝凪斗さん「GJ起きるかなあ。正直薄い気がするよ。
朝比奈さんの見極め力によるけれど」
不二咲千尋さん「多分霊能護衛だよね・・・」
苗木誠さん「ただ、霊能守りしそうなきもする。」
セレスティアさん「たとえGJが起きても、この十神なら、2回の吊りを イキキルことができる…!」
ゲームマスター「が、朝日奈視点、ここでソニア護衛は至難の業だな」
終里赤音さん「あーソニアさんだめだこれ」
戦刃むくろさん「狩人COx3で真吊れば狼勝てるんじゃない?」
十神白夜さんの遠吠え「いらん狼仲間も使いようということだな。俺の生存勝利の糧となってくれるとは」
終里赤音さん「やっぱ狛枝吊りが無駄だったよな?」
狛枝凪斗さん「ソニアさん生きててもダメだねこれ」
豚神白夜さん「ソニアを噛んで朝日奈を吊らせる算段だろう。ただ西園寺が狼をどう見抜いているかだな。霊能投票するか?」
苗木誠さん「ソニアさんでGJがおきたら、対抗がいないと詰み、」
ゲームマスター「ちなみにここでソニアGJが出ると内訳誤認がない限りほぼ村勝ちが確定する」
七海千秋さん「GJ出れば希望はあるけど、十神君の勝ちかな。これは。」
狛枝凪斗さん「◆ソニアさんの独り言 「唯一、私と同じ進行を考えていた方ですし」
これは(お察し)」
霧切響子さん「狩人は霊能護衛しているのかしらね?」
罪木蜜柑さん「戦刃さんおつかれさまですう、中身妹様かと思っちゃいましたぁ」
終里赤音さん「ここで朝日奈がソニア守ってくれたらなー」
日向創さん「おつかれさまだ戦刃」
狛枝凪斗さん「この十神クンは偽物だね!これは豚神くんがダイエットした姿なんだ(錯乱)」
ソニアさんの独り言「唯一、私と同じ進行を考えていた方ですし」
セレスティアさん「思いっきり騒いでくださいましたのね、お疲れコンコンですわ。」
十神白夜さんの遠吠え「ソニア噛んで勝ちだ」
戦刃むくろさん「ああ!最高です!狂人生きてます!!」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
罪木蜜柑さん「狩人さんいらっしゃいますう…左右田さんがんばってソニアさんと生存勝利してくださぁい」
ソニアさんの独り言「強いて言うなら、十神さんは吊らないってくらいですね」
西園寺日寄子さんの独り言「ここで狼が私噛まなければいいよ」
不二咲千尋さん「戦刃さん、お疲れさまー。」
ゲームマスター「戦刃お疲れ様だ」
戦刃むくろさん「お疲れ様です」
霧切響子さん「猫が猫発言していたというよりも、他のグレーが非猫発言をしすぎたという感じかしら」
7日目の夜となりました。(14/02/23 23:11:47)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソニアさん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
左右田和一さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
戦刃むくろさん5 票投票先 → ソニアさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
十神白夜さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
終里赤音さん「さすが十神を名乗るだけあるぜ・・・・・」
終里赤音さん「マジで猫バレてたの?うそーほんとか?」
十神白夜さん「俺は一日五発言しかできないんだ」
ソニアさん「あれ、生きてる」
左右田和一さん「狩人はゲゲゲか……
ついてねぇが仕方ねぇよ」
戦刃むくろさん絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!
セレスティアさん「ええ、十神君は貴女猫を見抜いていましたのよ>赤音さん」
ソニアさん「(あれ、十神さん死んだんじゃ……)」
戦刃むくろさん絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!
狛枝凪斗さん「戦刃さん狐で信じるなら真狼狼狐で決定だよね?狂噛まれてるって信じての僕吊り?それとも怪しかった?純粋に色みせて、っていっていいタイミングじゃなかった気がするけど
苗木クンの幸運には勝てなかったよ…」
戦刃むくろさん絶望!!絶望!!絶望!!絶望!!
朝日奈葵さん「十神>猫ランの時やばい?猫2COがくるかもしれなかったってこと?」
西園寺日寄子さん「てか朝日奈おねぇと十神おにぃ喋るきないの?」
戦刃むくろさん絶望!!
ソニアさん「今日、私を吊ったら確かに引き分けですね。狐噛みして勝負するかは狼次第ですから。」
戦刃むくろさん偶数で死ねるなら本望だよ〜〜絶賛ノイズタイム☆
ゲームマスター「猫噛みも十神とセレスで狙ってやったことだ。戦刃を吊らせるためにな>終里」
西園寺日寄子さん「言い訳なんて聞く気ないんですけど」
苗木誠さん「GJでてからの、朝日奈さん西園寺さん欄になるのが怖いかな。
5>3>になって。西園寺さんが狩人CO持っていたら。」
霧切響子さん「引き分け選ぶのなら柱でしょうけれど、白黒つけたくなるのが人間というものね」
ソニアさん「狛枝さんが狼でないならセレスー終里でみてたんですよね。朝日奈さんも西園寺さんもノーマークでした」
戦刃むくろさん「霊能CO 霊能特攻をしてみたかったんです!すみません!!」
豚神白夜さん「GJ避けるためにソニアを噛むだろうな。朝日奈・西園寺・十神・左右田か?」
左右田和一さん占い破綻とギドラしてる時点で真っ黒だよ

この状況で狂狼1ずつ生存はまずありえねぇしな

ここまで人外確定を残す意味も全くない

確実に戦刃吊りだ
そこ以外に投票した奴は黒とみなす!!
十神白夜さん「終わったことだから別にもういいが昨日のグレーなら猫出せは猫ランの時やばいからだぞ」
西園寺日寄子さん「明日モブお兄噛みの大乱闘だねーきゃはは」
戦刃むくろさん「おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!」
西園寺日寄子さん「・3・」
朝日奈葵さん「戦刃さん吊りだよね、それはもうそう思う。」
戦刃むくろさん「朝比奈さんは狂あるとおもうから十神くんやソニアさん噛み推奨です!!
朝比奈さん狼なら絶望・・・」
ソニアさん「バキッ>西園寺さん」
苗木誠さん「GJの可能性と、あと、GJ出るの嫌っての西園寺さん噛みと。」
豚神白夜さん「ふむ… 村から柱を募らないものなのか? 俺の言っていることが間違っているのか」
西園寺日寄子さん「ていうか私なぐってこいよーオラオラ」
セレスティアさん「ええ、ほぼ完璧にシナリオ通り進んでる という感じです>狼
むくろの中身がいまいち確定しなかったのと、狩人と狂人が生きてるってのが番狂わせですわ。」
ソニアさん「わかりました。従います。そして全力でLWを探し出してみせます」
ゲームマスター「と思ったら潜伏狂人の西園寺がいるか・・・!これはどうなるかわからないなヽ(`Д´)ノ」
日向創さん「狼にも西園寺がいるけどな
明日左右田噛みで吊り増えなきゃいいけど、でも、噛むよなぁ」
不二咲千尋さん「明日霊能噛みでGJが出ないと厳しいね。」
朝日奈葵さん「左右田先輩>でも猫は指定ぶち当たったら回避で猫COすればいいじゃん。だったら、狼に猫の恐怖を与えるのって大事だと思ったんだよ。」
戦刃むくろさん共有CO 相方苗木君 変な騙りしてごめんなさい
狛枝凪斗さん「狼の連携GJだったね。十神クン吊りたかったなあ
ここ猫あるかと思ったボクが馬鹿だったよ」
西園寺日寄子さん左右田おにぃグッ!ジョブ!
日向創さん「狛枝、いつまでも俺真追ってくれてよかったんだぞ。せめて先に戦刃吊ってくれてよかったんだ」
ソニアさん「狼はおそらくセレスさんでしょうね。昨日、戦刃さん吊りを考えていらっしゃったようですし」
戦刃むくろさん狩人COだよ!!
終里赤音さん「◆ゲームマスター 「十神は3日目から既に自分がLWとなることを想定して動いている。セレスも十神バックアップに動いている。中々良い連携だ」
マジで?すげーな御曹司」
西園寺日寄子さん知らねーよ こうでもしないと進行的に馬鹿だから
左右田和一さん今日の指示は確実に出す!!

戦刃吊り以外ねぇぞ!!
豚神白夜さん「ふむソニア、俺の偽物のことを知っているのか。トリ検索しても出ん」
ゲームマスター「この噛み精度は凄まじいな。戦刃吊って最終日勝負。見事な理想形だ
しかし村にはまだ朝日奈がいる」
戦刃むくろさん「これあれですよ潜伏狂と書いたら狐的に最高ですよ」
日向創さん「おつかれさまだセレス。猫噛めなくてごめんな」
十神白夜さん「朝日奈で終わるから狐吊るか」
狛枝凪斗さん「「狛枝先輩は初手囲い候補でもあるし、色見たらソニアさんの色も一緒に見れて
お得かなって思って。」
ううん、焦りのない発言だね・・・」
罪木蜜柑さん「わあ!二人ともおつかれさまですう!」
西園寺日寄子さん今日戦刃おねぇ吊りたい 勝負したい
引き分けとか認めないから
左右田和一さん>朝日奈
あの場面はぶっちゃけグレーへらさねぇとどうしようもねぇよ
猫道連れ出来る場面かもしれねぇけど、確実にグレーせばめねぇと狼ぬけねぇんだ 猫噛み道連れエンドもいいけどよ

>西園寺
俺はほめられて伸びるタイプだからな!けなしたらへこむっつの!!
朝日奈葵さん「猫噛み、狼@1?」
終里赤音さん「朝日奈狩人かー
セレスと朝日奈狼だと思ってたわ! しかも潜伏狂人ってなんだよ・・・・・・・」
ソニアさん「では本日は私ですね。残念ですが、猫が死んだので問題ありません。」
戦刃むくろさん引き分けにナーーレ!!
セレスティアさん「やっぱすごいわ十神さんは。みなさまお疲れ様でしたわ。」
不二咲千尋さん「セレスさん、終里さん、お疲れさまー。」
朝日奈葵さん「終里先輩>たぶん言い間違えだと思うんだけど、
 >日向が狼で舞園も狼で狼二騙りってので予想外すぎたけどよぉ
舞園さん狼はないよね?まあそのあとで、舞園噛まれて〜って言ってるから
言い間違いだとは思うんだけも。
あと、戦刃さんに絡む必要ないと思うよ。ちょっと稼いでる感あるね。」
戦刃むくろさん柱CO
霧切響子さん「セレスさん、終里さんお疲れ様」
苗木誠さん「お疲れ様」
左右田和一さん霊能CO
狛枝○だったぜ
罪木蜜柑さん「霊能の結果的に真狼狼狐、ですねえ…戦刃さんどう見るかですけど狐COしちゃう狂は…ですし、西園寺さん怖いですう」
戦刃むくろさん「チLWじゃなかったのか」
朝日奈葵さん「昨日はログ破壊的行為ほんとうにごめん!!!お詫びにいっぱいドーナッツ
もってきたから・・・ほんとうにごめんね。

投票は指定先の狛枝先輩だよ。ソニアさんはシロ目で見てるんだけど、すっごく
狛枝先輩に誘導してたよね。ここってラインないんじゃないのかなって思う。
狛枝先輩は初手囲い候補でもあるし、色見たらソニアさんの色も一緒に見れて
お得かなって思って。」
十神白夜さん「LW」
ソニアさん「おっはー。狛枝さん○ならおそらく狂人でしょう。
その場合、私は皆さんに首を捧げる覚悟ができています。
狛枝さん●ならば安心して戦刃先輩を吊ればいいだけです。」
終里赤音さん「噛まれた」
ゲームマスター「セレス&終里お疲れ様だ」
西園寺日寄子さんあそこで戦刃おねぇを吊らず狼に希望のない悠長で楽観な
くそゆとりすぎる噛み誘導 勝負する気のない吊 負けていい指定
吊余裕あるのに本当意味わからない しかも狛枝おにぃってwww
今日は戦刃おねぇ吊しかないから 終
戦刃むくろさん「おはよう5人で飽和しまーす☆
気を付けてくださいねー」
狛枝凪斗さん「日向クン真の可能性とかおわなくてよかったんだねボク日和ったなあ」
7日目の朝となりました。(14/02/23 23:05:51)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終里赤音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終里赤音さんを狙います。 >>> セレスティア <<<
ゲームマスター「十神は3日目から既に自分がLWとなることを想定して動いている。セレスも十神バックアップに動いている。中々良い連携だ」
西園寺日寄子さんの独り言「くすくすー順調順調」
左右田和一さんの独り言「>朝日奈
あの場面はぶっちゃけグレーへらさねぇとどうしようもねぇよ
猫道連れ出来る場面かもしれねぇけど、確実にグレーせばめねぇと狼ぬけねぇんだ 猫噛み道連れエンドもいいけどよ

>西園寺
俺はほめられて伸びるタイプだからな!けなしたらへこむっつの!!」
豚神白夜さん「明日6。だよな。狼1狐1.村柱吊って夜に5.戦刃を噛ませたいところだが」
日向創さん「猫噛みで十神の勝負か。面白いな。狩人早く落としておきたかったけど」
戦刃むくろさんの念話「これあれかな?真噛めたと思ったら狐COで思い道理にいかなかったパターンじゃね?せっかく2w露呈からの真噛みしたのにwww」
終里赤音さんの独り言「んでアホの左右田守ってやれ!」
狛枝凪斗さん「6→4 あーうん \(^ω^)/」
西園寺日寄子さんの独り言「面白そうだし猫coでもしてみようかなーきゃははwww」
ゲームマスター「この吊り方をするならば戦刃は残しておきたいな。そして狼は猫狙いの噛みか。LW勝負なら戦刃は吊るので自信がある噛み方だ」
終里赤音さんの独り言「狩人生きててくれよっ!」
日向創さん「俺のファンは慎み深い女子が多いんだよ豚神。人気投票なんて恥ずかしくてできない///っていう女子が」
豚神白夜さん「明日6になるか。偶数なら狐盾を続行したいところだがな」
十神白夜さんの遠吠え「正直俺は残りたいから提案するだけだが。
何もないとこかむならソニア」
苗木誠さん「僕は主人公、って柄じゃないから。豚神クンが主人公でいいんじゃないかな?」
戦刃むくろさんの念話「LW安堵猫噛みこいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
狛枝凪斗さん「間違いなく苗木くんだよ(ニコ >日向クン」
セレスティアさんの遠吠え「では終里を1分で噛みます。十神さんが生き残ったほうが称賛高いんですから。」
ソニアさんの独り言「昨日のたえこ先輩が耐え難い腐臭を撒き散らしていますが」
セレスティアさんの遠吠え「西園寺が役職臭してきた。なんか村では持ってない情報持ってる。」
豚神白夜さん「日向よ、人気投票3位が何をわめいている」
狛枝凪斗さん「なんで占いに狂がいないって気づいてないのみんな?西園寺さん猫とか本気で言ってるの?」
七海千秋さん「ここまで来たら戦刃は徹底して盾にするべきだけど・・・徹底できるかなー?」
ソニアさんの独り言「LWはあるとしたら終里さん? 終里を吊って終わり?」
日向創さん「苗木じゃない狛枝。同じ幸運だから間違ったってわけじゃないぞ」
十神白夜さんの遠吠え「たぶん終里しかないと思うんだが噛めたら6人」
終里赤音さんの独り言「これセレスと朝日奈から狼の匂いしかしねえんだけど・・・・・・・」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
セレスティアさんの遠吠え「戦刃、本当に猫なんでしょうか」
左右田和一さんの独り言「霊能CO
狛枝は○だった
西園寺日寄子さんの独り言「戦刃おねぇ吊しかねーあはは」
日向創さん「おつかれさまだ苗木
苗木狛枝俺豚神なら俺が一番主役だよな、言うまでもなく」
豚神白夜さん「潜伏狂人が何気に厳しいな。狼数も把握できる」
西園寺日寄子さんの独り言「あぁあと1吊り・・・1吊りでPP・・・」
セレスティアさんの遠吠え「あと昨日はすみませんでした。メモ見返してたら遅れちゃって」
狛枝凪斗さん「どっちにしろグレラン大会なんですけど
ボク狐質嫌いなんだ、凄くね そしてやっぱり十神くん君かあ」
十神白夜さんの遠吠え「猫狙っていいかもな」
戦刃むくろさんの念話「左右田君噛みかな?狛枝君狼だといいな」
終里赤音さんの独り言「ここで狛枝吊りはねーよ!! 多分ねーよな!?」
苗木誠さん「おつかれさま」
罪木蜜柑さん「狛枝さんおつかれさまですう幸運が二人揃いましたねえ」
不二咲千尋さん「狛枝君、お疲れさま。
下界が役職パラダイスだね。」
セレスティアさんの遠吠え「いいですねこの流れ!」
西園寺日寄子さんの独り言「ちっくこりあ」
戦刃むくろさんの念話「真猫どうしたんだろ〜〜?」
ソニアさんの独り言「まあ狂人あるんですけどね」
ゲームマスター「狛枝お疲れ様だ」
6日目の夜となりました。(14/02/23 23:00:53)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソニアさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
セレスティアさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
左右田和一さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん6 票投票先 → 戦刃むくろさん
終里赤音さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
戦刃むくろさん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
十神白夜さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
豚神白夜さん「日向・苗木・狛枝か。一気に主役クラスが来るな。俺は言わずもがなだが」
罪木蜜柑さん「朝日奈さんにびっくりしてしまいましたぁ…」
苗木誠さん「うん初日が相方とか。」
ゲームマスター「×狼はLWだが
○狼に呪いがいってもLWとなるが」
朝日奈葵さん「ごめえええええ」
ソニアさん「昨日、ああいったというのが重要なのです>狛枝さん」
終里赤音さん「◆セレスティアさん 「戦刃吊り?グレー吊り?」
たえこは今更何言ってんだ」
狛枝凪斗さんないよ もうしーらない
日向創さん「ここの霊界幽霊の間っていうんだな。なんか、かわいいというか、うん」
西園寺日寄子さん「左右田おにぃモブ過ぎて死にそう」
朝日奈葵さん「指定間に合わないなら戦刃さん吊り!













戦刃むくろさん「よし猫噛めそして狛枝君狼であってほっしい!!」
セレスティアさん「それが賢明ですわ、戦刃は残しましょう。」
狛枝凪斗さん「今日の理由みてもそれいえるの?≧ソニアさん」
十神白夜さん「出すならグレランでも指定でもいいならむくろ投票はやめろ」
西園寺日寄子さん「まぁしょっぱなからモブおにぃに期待してねーわばいばい」
セレスティアさん「戦刃吊り?グレー吊り?」
左右田和一さんそうだな…

指定狛枝。COはあるか?ないならすまねぇが色を見せてくれ。
豚神白夜さん「猫出して指定、が良いのか。狼指定して猫踏みの危険がある」
罪木蜜柑さん「えへへ…猫さん守れたなら良かったですう…」
ソニアさん「狛枝さん○なら明日私吊りで構いません。狛枝さんを指定してください。」
戦刃むくろさん偶数になったら柱するんで猫噛みオナシャス
朝日奈葵さん「出さなくていいよ!>左右田先輩」
狛枝凪斗さん「2死体あった日ってあったけ
進行的な意味で言ったの?」
終里赤音さん「まあとりあえず戦刃は人外だから吊って問題ないポジションだぜ!
日向が狼で舞園も狼で狼二騙りってので予想外すぎたけどよぉ
舞園さんが食われてる以上は霊能真だし戦刃は人外決定だしな!」
十神白夜さん「内訳上むくろが狂の場合狐誤認がありえるので日向の結果をみたら
さっさと狂COしているはずだ。狐でいい。その上で吊り3なら吊ってすすめていい」
日向創さん「いや霧切、俺も勝手な判断してごめん。俺が慣れてなくて他に負担かけてたのもあるよ」
西園寺日寄子さん「あぁこの霊も馬鹿だった」
ゲームマスター「というか苗木の相方は私だったのだ(´・ω・`)」
朝日奈葵さん「日向先輩狼ってことは、1匹くらい囲いだしてそうでもおかしくないかな。
そうなると、囲いのタイミングとしては狛枝先輩とソニアさんってそこしか○なかった」
西園寺日寄子さん「戦刃おねぇ吊ったらグレラン大会の始まり始まりーって言ってるの分からないのー?」
狛枝凪斗さん「は?>>左右田クン」
戦刃むくろさん「え?猫いるはずでしょ?乗っ取りは歓迎するけど」
セレスティアさん「えっ、本当に出ませんの?」
霧切響子さん「ソニアさんは唯一の村人に誘導。疑心暗鬼とは恐ろしいものね」
狛枝凪斗さん「あ、ごめん戦刃さん吊りたいもうこれ(゚听)イラネ」
日向創さん「豚神の胸囲には勝てないな、確かに。張り合うところを間違えた!
終里罪木の2択で俺が終里噛めてたらもっとよかったんだけどな。2w犠牲に占い噛みって結構高い犠牲だ。猫も道連れにできてればよかったんだけど」
戦刃むくろさん「セレスさんみたく人外臭いとこに言われてもなんとも」
ゲームマスター「ここで西園寺が猫CCOで出るのはどうだろうか?吊りに失敗すれば偶数、狼はLWだが西園寺、戦刃吊って最終日勝負に持ち込めないだろうか」
左右田和一さんとりま猫生きてるなら今すぐ出ろ!
西園寺日寄子さん「戦刃おねぇこれで猫なら終了後にも投票してあげるから」
ソニアさん「左右田さん、狛枝さんを指定してください。そこ○なら私吊りでもいいレベルの視点漏れをしています。」
戦刃むくろさん狼吊り→猫噛みでFA
セレスティアさん「猫CO? やっぱ狂人疑惑もわいてきましたわ>むくろさん」
狛枝凪斗さん「残り2狼か。9→7→5→3
占いは真狼狼狐(?)か。狂潜伏あるある?
でももし戦刃さんが狂だったら?
どっちにしろ今日は戦刃さん吊りだね」
西園寺日寄子さん「他書けなかったよーまぁ寿命が延びたしいいんじゃないー?くすくす」
戦刃むくろさん昨日私吊り押したのだれだっけな〜〜〜?
霧切響子さん「日向君が出てきてくれたおかげてかなり助かったわ
そもそもわたしが無鉄砲にCCOしたのがいけなかったのだけれど」
ソニアさん「日向さん狼は、舞園さん噛みでほぼ確定していましたが」
終里赤音さん「戦刃は狐COされたり狼って言われたり猫COしたり忙しいやつだなー」
苗木誠さん「うん、左右田くん確定。」
朝日奈葵さん「日向先輩狼ってことは、戦刃さんはほんとうに狐COであってそうだね。」
左右田和一さん「ここで共有抜きかよ……

つか、これ俺が支持する流れなのか…!?
てかよ、狩人は生存してんのかよ?

ここまで俺がかまれねぇっておかしくねぇか?ねじとんでんのか狼は?」
西園寺日寄子さん「あっごめんーうっかり苗木に投票してしまったよー
ちょっとむかついたから別にいいよね わたし悪くないもん
というわけで全員キールタイム始まるよー
終里おねぇ ネタ発言で発言稼ぎするの村なら意味ないし黙ってつられてー
朝日奈おねぇ 日向おにぃ殴りとかどんだけ日向おにぃのパンツ好きなのー
きもいからいらない 実況するなら本格的に優先的にじっくり殺してあげるー
セレスおねぇ あぁ殴る意味なかったわ さようなら
狛枝おにぃ 朝一読む気ねぇんで朝一で殴る気しかねぇなら殺す」
セレスティアさん「おはようございますわ。猫はまだ生きているんですよね?
あと赤音さん…この投票先はいささか尻尾見えた感じがしますわ」
ソニアさん私は朝一を理由に、狛枝さん吊りを提唱します
豚神白夜さん「ふむ、この俺の偽物はほかのダンガンロンパ村にもいたか?
過去ログを漁りたいのだがトリ検索しても見つからない」
十神白夜さん「出さないならむくろを吊るぞ」
ゲームマスター「いや、すまない・・・猫出さなくても霊が共有相方初日で確定○だったな。忘れていた」
戦刃むくろさん猫CO
ソニアさん「では決まりですね。戦刃さんは狐、狂人で狐COはないです。」
朝日奈葵さん猫刃でなくていいと思う!進行左右田先輩よろしく!
戦刃むくろさん「猫は西園寺さんでしょう!!知ってるよ!!」
終里赤音さん「えっ 日向狼ってマジかよ・・・・・・・・・・・
予想外すぎるわ>左右田」
ソニアさんおはようございます。
昨日の私誘導で、いっきに狛枝さんが狼臭く思えてきました。
戦刃さんは人外COとはいえ、占い即噛み村の狐CO者です。おいそれと吊れません。

それでいながら、狛枝さんは『日向さんの真偽を調べるために狐CO者を吊る』と仰りました。

◆狛枝凪斗さん「戦刃さん●だったら日向クンの真見てあげる。
まあ護衛は霊能鉄板間違いなしだけどね!」

それなのに、この誘導文句はあまりにも立ち位置がぶれていらっしゃいます。
あなたは、日向さんの真偽確認のための吊りをしたがっていたのに、それを考えている(と誤認した)私を臭いとおっしゃるのですか?

◆狛枝凪斗さん「日向クン●ならソニアさんが臭ってくるなあ。君昨日とまた発言一致してないんだけど。両真おっていくの?」
罪木蜜柑さん「おつかれさまでしたぁ」
十神白夜さん「猫を出して指定か潜らせてむくろ吊りだ。」
朝日奈葵さん「十神の言ってることやっとわかったよ!あたしは、日向先輩の出方的に狐ないかな
と思ったけど、狂人からしたら出にくいって考えなんだね。つまり占いの内訳が
日向先輩狂人であれば、真狼狼ででてると見える、ってことであってるよね。
だったら、十神は白いかも。でも、頭回るから、グレーで生き残るための狼って
線はちょっと考えちゃうな。今のところはでも、突っ込み要素はない感じ」
不二咲千尋さん「苗木君、お疲れさまー。」
罪木蜜柑さん「日向さん出たのでそっち真あるかなあとも思ってしまいましたし日向さんは出てよかったんじゃないかなあって思いますぅ」
狛枝凪斗さん「僕の超高校級の幸運返せ」
朝日奈葵さん「投票は日向先輩にしたよ。戦刃さんの色を見るべきか、悩みはしたんだけど
日向先輩真だったら「○が噛まれなさすぎるんだよ」占いに狐混じりが狼から
見えていて呪殺でないと考えたにしても、ちょっと違和感なんだよね。」
戦刃むくろさんセレス→私→殴りあいで村は勝負ってとこじゃないの?
七海千秋さん「日向君の出方は悪くなかったと思うけど、狂人が空気読んだのも偉い・・かな。」
終里赤音さん「って苗木があああああああああああああああああ
超高校級の幸運があああああああああああああああ」
ゲームマスター「苗木お疲れ様だ」
狛枝凪斗さん「グレー噛みから考察すると狼は狩人が「霊能護衛」するとわかってるふうだね。
日向クンは吊れる真だと思ってのグレー噛みか、単に日向くんが狼か
正直日向クン発言ぶれすぎぃ!僕の希望じゃないよ!!と真と思えない悪目立ちが濃いため切らせてもらいました。
でも正直情報としては戦刃さん吊ったほうがよかったのかな。

終里さんは狼1しか吊れてないのに呑気だね。村としての必死さが伝わらないよ。
ここ終盤村とみれるか不安だな。吊りたい
西園寺さんは…うん、猫どこか決まってないと思うんだけど。」
十神白夜さん「ふん」
左右田和一さん霊能CO!
日向は●!
人狼2吊れたぜ!
戦刃むくろさんおはよう
昨日の吊り誘導ま・と・め☆

狐吊り派
苗木君
終里さん「まあ戦刃吊って霊能結果見れば一目瞭然だと思うけどな!」
モブ(ゲゲゲればよかったのに
狛枝君
「戦刃さん●だったら日向クンの真見てあげる。
まあ護衛は霊能鉄板間違いなしだけどね!」

日向君吊り派
十神くん(イケメン!!
ソニアさん(イケメーーーン!!

明言せず
朝比奈さん
西園寺(猫ぽい
セレス(どうみても人外でしょ
終里赤音さん「いやーわりいわりい
昨日戦刃に投票した後で苗木の日向吊りの指定を見たんだよなー
すでに投票してたしマジわりー!
これからはちゃんと発言時間終わるまで投票待つわ!」
6日目の朝となりました。(14/02/23 22:54:29)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
ゲームマスター「日向のCOは素晴らしかったぞ。恐らくだがあれがなければ舞園護衛の可能性も十分あり得た>日向」
苗木誠さんの会話「狂人だったよりは、日向くん黒、かな。
戦刃さん黒より。」
豚神白夜さん「ちなみにあの日は日向護衛だったのか? まあそうだろうな…
なぜ胸囲を主張した>日向 俺のほうが勝っているはずだ」
不二咲千尋さん「日向君出ないと舞園さん噛めなかったと思うよ。
だから、あのCOはいい判断だと思うんだぁ・・・。」
ゲームマスター「村の理想としては、日向にすぐ戦刃を占わせ死体出ないのならば猫噛みされる前に日向吊り
狼の理想としては苗木噛んで猫露呈させた後猫噛み+戦刃を早期に吊らせる
といったところだったか。猫or狩狙いの噛みも悪くはないが潜伏狂人噛みの恐れもあるため役職噛みが良かったかもしれない」
日向創さん「俺出ないべきだったのかな。でもあのままだと舞園護衛鉄板になってそうだなと思って」
苗木誠さんの会話「朝日奈、セレス、西園寺、終里、十神」
苗木誠さんの会話「日向くんの白を噛んでくるなら、日向くん残し、でもいいかなと思ったけど。
呪殺起きないってわかっているからとか。としても。
ただ、日向くんのグレーを噛んできた。」
十神白夜さんの遠吠え「共有か一回だけグレーだ」
西園寺日寄子さんの独り言「あぁわたしRPほど潜伏狂人やりやすいものはないわー」
セレスティアさんの遠吠え「共有噛んでむくろ吊りに持ち込みましょうか、どちらかは始末したい。」
日向創さん「豚神の椅子か?いくら俺が胸囲91cmでもおまえの椅子になったら潰れる」
十神白夜さんの遠吠え「今霊挑戦は狐つれなくなるぞ」
セレスティアさんの遠吠え「では、狂人はどこに?私狐潜伏が本当に怖いんですの。」
西園寺日寄子さんの独り言「って言ってる時間ないよねーまぁ私は適当に共有でも殴るかーきゃはは☆」
西園寺日寄子さんの独り言「日向おにぃ潜伏しろよオラ」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
日向創さん「おつかれさまだ」
苗木誠さんの会話「どっちかな?日向クンしろでたら?でも戦刃さんも吊らないとだし。
戦刃さん狼、でグレー噛み?」
十神白夜さんの遠吠え「狐COは狐でよさそうだ」
セレスティアさんの遠吠え「赤音さんはこの投票結果でなんとか吊れないかな…」
狛枝凪斗さんの独り言「あれ今考えたら狩人っぽい発言した?
いやあれ単純に素で思ったことだからセーフだよね?COとかじゃないしセーフだよね?」
不二咲千尋さん「日向君、お疲れさまー。」
西園寺日寄子さんの独り言「ああははははははは」
セレスティアさんの遠吠え「霊能チャレンジ、しちゃって大丈夫でしょうか」
十神白夜さんの遠吠え「そうだろうな」
罪木蜜柑さん「おつかれさまでしたぁ…」
豚神白夜さん「おい日向、お前は俺の椅子になれ。お前が反逆するなど目も当てられんな」
セレスティアさんの遠吠え「日向さん…お疲れ様でしたわ…」
霧切響子さん「日向君、お疲れ様」
ゲームマスター「日向お疲れ様だ」
5日目の夜となりました。(14/02/23 22:49:56)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソニアさん0 票投票先 → 日向創さん
セレスティアさん0 票投票先 → 日向創さん
苗木誠さん1 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
終里赤音さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
戦刃むくろさん2 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん8 票投票先 → 戦刃むくろさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 日向創さん
罪木蜜柑さん「豚神さんが座ったら日向さんが潰れてしまいますぅ…」
豚神白夜さん「日向が来るな。俺の椅子としての役割を果たしてもらおうか」
左右田和一さん「確かにソニアさんの言う通りだな

確定人外よりも実質なロラとして日向吊りだぜ」
戦刃むくろさん「日向君狼でしょ?じゃなきゃ舞園紙じゃなくて日向君噛みだもん」
日向創さん「俺が狼騙りなら舞園噛まずに信用やるぞ」
苗木誠さんなら、日向クンつりで
霧切響子さん「グレーが狭まれば心理的に狐を吊りにいきやすくなる…なんてとこなら素敵ね」
西園寺日寄子さん「まぁどっちでもいいしコイントスしてきめるーきゃはは」
セレスティアさん「今日の吊り、もう少し慎重になるべき…?」
ソニアさん「私は日向さんの真を99%切っているから、日向さんを狼候補として吊るべきと言っているんです。昨日は日向さんから戦刃●がありませんでしたが、今日は別です>狛枝さん」
十神白夜さん「日向が噛める役職で舞園を噛んだのであれば答えはもう出ているだろう」
終里赤音さん「ソバカスと言えばここにはいねえけど小泉のソバカスも結構好きだぜ」
日向創さん「明日が俺の最後のチャンスになると思う。戦刃●だった以上は、もちろんグレーから狐狙いで占おうと思う」
戦刃むくろさん「言っとくけど私吊り推奨してる人たちめっちゃ黒いからね?村ならもっと考えて動いた方がいいよ
村ならね」
豚神白夜さん「…?」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃ猫噛ませるとかここは馬鹿の見本市なのかなー?」
ソニアさんよって日向さんを吊ったほうが情報が増えます
狛枝凪斗さん「日向クン●ならソニアさんが臭ってくるなあ。君昨日とまた発言一致してないんだけど。両真おっていくの?」
ソニアさん戦刃さんの狐COを信じるというよりは、舞園先輩噛みが状況証拠として日向さん真を否定しているんです
苗木誠さんうん、狐だとは思っている。
ただ、今君を釣っていたら、猫噛み期待したいんだよね。
朝日奈葵さん「十神>ん?もしかしたら、私豚神とあんたの発言ごっちゃになってるかもしんない。ごめん!今日の質問は忘れて!」
戦刃むくろさん「十神君素敵ー!!!」
西園寺日寄子さん「まー実を言うと狼の狐騙りにメリットはないわけじゃないよー
狂人ならよくわからないけど」
豚神白夜さん「日向真でも戦刃は放置でいいだろう。ソニアの意見だな」
十神白夜さん「狐COと日向なら日向の方が残す意味がない」
終里赤音さん「いやーどこって言われても困るんだけど
頭の真ん中に男の尻尾をおったててるとろこかな?>日向」
日向創さん「どっちみち●もらっている以上霧切は吊られるんだよ朝日奈。仲間が狼特攻してるの知ってるからこそ、少しでも延命したかったと俺は見てるんだけど
だってあんなの、いたずらに舞園の信用上げるだけじゃないか?」
戦刃むくろさん苗木君私を信じて狐だけど!!考察は村視点で書いてます!!
ソニアさん日向さんの真を追うということは、舞園さん狂人誤爆説です。
それを追うのは、日向さんの霊能結果○を見てからでも遅くありません
狛枝凪斗さん「戦刃さん●だったら日向クンの真見てあげる。
まあ護衛は霊能鉄板間違いなしだけどね!」
左右田和一さん「何にせよ人外COしてる時点で戦刃吊りだ

俺はそれで依存ねぇよ
どの道占い破綻出てる時点で吊り対象なんだぜ?

俺が整備してやる!」
西園寺日寄子さん「まぁこんな時にグレー噛む狼も馬鹿だよねーくすくす」
セレスティアさん「日向真だとするとこの内訳意味不明ですね。
狼が狐騙ってもいいことございませんのに。
ま、狂人の狐騙りも意味ありませんが。」
終里赤音さん「戦刃ってやっぱ化粧してもソバカスあるし江ノ島とは似てねえよな〜
でもその日焼けの象徴のソバカス、嫌いじゃなかったぜ!」
罪木蜜柑さん「日向さん吊ってしまいたい気持ちでいっぱいなんですけど」
狛枝凪斗さん「狼3いることは確定、戦刃さんが本当に狐ならあしたGJおきてないと9」
西園寺日寄子さん「占い考察とか馬鹿すぎる どうせこいつら全部つって私以外の人殺せば勝てるのにーっていうかグレラン大会になるってわかってないのー?くすくす」
ソニアさん「日向さん視点のLW候補もキープできますし、対抗●は日向さん吊り、ですよ」
ゲームマスター「しかし狼としては戦刃狐は大体見えていると思うが、グレーを噛み続けると後々吊られる確率が上がらないか?」
日向創さん「終里、俺のその発言のどこが狂人っぽく見えるのか教えてくれるか」
朝日奈葵さん「日向先輩視点で、戦刃さんが狼特攻。霧切先輩が仲間の●特攻を知ってて、それで占いCOしてきたって主張?きつくない、それ?」
十神白夜さん「おい」
戦刃むくろさん私はほんとに狐なのおおおおおおおおおおおおお
苗木誠さん「あ、狐質嫌いな方なので。ただ、反応的に、戦刃さんは狐かなーって。あそこまで考察しているし。」
十神白夜さん「日向が非狼とは言っていない。身内切りなら日向が真狐と言ったんだ。
初日3COをみて出てこいつが偽なら狼しか残らんぞ朝日奈」
戦刃むくろさん「いやああああああああああああああああ」
終里赤音さん「まあ戦刃吊って霊能結果見れば一目瞭然だと思うけどな!」
豚神白夜さん「苗木…」
ソニアさん「日向さんから戦刃先輩●が出ましたので、
『戦刃先輩を最後に吊るために日向さんを吊る』という案もアリですね、これなら」
戦刃むくろさん「くっそ!!!猫噛みで偶数なれ!!狩人GJだせ!!狼私を噛んで!!!」
豚神白夜さん「罪木よ、おつかれさまだ」
終里赤音さん「◆日向創さん 「占いCO 戦刃●」
あーやっぱこの結果見て確信したわ
日向狂人だよな」
ゲームマスター「罪木お疲れ様だ」
苗木誠さんとりあえず、じゃあ、戦刃さんから吊りね。どっちにしろ吊らないといけないし。
そこで左右田君とライン繋がったら、真も見てあげるけど。
罪木蜜柑さん「日向さん狼さんだったんですかぁ…」
朝日奈葵さん「狛枝先輩にお返事ね。
とっさに潜るってことは、COしようとしてたってことだよ。だったら狐だったなら
COする予定だったってことにならない?狐だったらCOよりも潜伏するんじゃないの
かなって思うけどね。あと、あの展開だったら狐だとCOしに行きにくいと思うよ。
占いロラの展開にもなりえるもん。」
狛枝凪斗さん「ふうん●ね」
西園寺日寄子さん「村建て同村ありがとうございました」
日向創さん霧切舞園で1k1w死んでる。戦刃飼いでもいいが、吊りたいなら吊ってくれ
戦刃むくろさん日向君真だと信じてたのに(´・ω・`)
セレスティアさん「ちょっとパソコン重かったですわ、おはようございます」
不二咲千尋さん「罪木さん、お疲れさま。」
日向創さん
<理由>
ああ、はい。くそっ、やっぱり素直に狐COじゃなかったんだな
「猫でてお願いだからそして猫噛みぷりーーーーーーーーーずううううううううう」
そういやこんなこと言ってたよな。これ戦刃が狼だから猫噛みしたくて言ったんじゃないか?
くそっ、これならグレーに狐濃厚だ。グレー占いしておくべきだったか
終里赤音さん「おい!罪木がしんでるぞ!」
戦刃むくろさん「だよねー!>左右田君」
罪木蜜柑さん「ふええおつかれさまですう…」
朝日奈葵さん「投票は豚神にしたよ。指定先、ちょっと気になって質問してたから、返事聞けなくて
残念だけど。あの反応だったら狼じゃないかあ。

十神の考えは分かりはするんだけど、あんた日向先輩は非狼だって見てなかったっけ?
なんで昨日は日向先輩吊って霊能結果見て〜〜とか言ってんの?ぶれてない?」
西園寺日寄子さん「あぁ投票は日向おにぃの占い見た時にしてしまったから気にしないでねー
ていうか心情吐露すると、日向おにぃにグレー占い指定とか弱すぎ
特に左右田おにぃも弱すぎ
あと狛枝おにぃいらない 朝一でしか自分の意見述べれないの〜?
後ゲロブタ脱げよ 発言伸びないなら」
狛枝凪斗さん「◆豚神白夜さん 「俺に指定が来るなら俺もそれまでだった、それだけだ」
この発言がなんかグッっときて気がついたらあんなことほざいてましたごめんね(申し訳程度の言い訳)

十神くんの「では日向を吊るぞ」は日向クンが占い結果貼った後だったら好印象だったんだけど。「戦刃は狼狐だろう」といいつつ死体じゃなかったら即吊り発言??
これ戦刃さんは「間違いなく狐」ってわかってたんじゃないかな??
昨日までの指示はよかったんだけどこの発言だけはちょっと見逃せなかった。
何か逃していることがあったらいってね。今ボク完全にロックしてるから

罪木さんの存在素で忘れてた
ううん、ボクもあまり人のこと言えないけれど占いのことしかいってないね。
ただ日向クン真でみてる発言だなとおもったら最後に舞園さん真でみてるって。
狂誤爆は一切考えないのかな。そして話の流れ一致してないね?」
十神白夜さん「では日向を吊るすぞ。」
ソニアさん「おはようございます。
おそらくですが、内訳はこうです。

真:舞園
狼:霧切ー日向
狐:戦刃

霧切先輩のCCOと共有初日を見て、
万が一、舞園先輩を噛めなければ信用勝負になり狼不利と悟った日向さんが狼で追加した。
こう考えるのが自然です。

日向さん狂人は、追加するのは2騙り時に狼の邪魔をしてしまうので狂人の行動としては不適切。
戦刃さんが狂人の可能性も、狐COで潰えました。
日向さんを真狼と仮定して進めていくのが最善です。」
苗木誠さん「おはよう。」
日向創さん占いCO 戦刃●
左右田和一さん霊能COだぜ
豚神は○
素直に村人だったみたいだな
戦刃むくろさん「おはよう

●セレス<朝比奈<罪木<終里<西園寺<十神<ソニア○
それと豚神君はまじで村だと思うよ」
5日目の朝となりました。(14/02/23 22:43:11)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
豚神白夜さん「11>9>7>5>3> 十神の潜伏勝負だろうな セレスは吊れる」
霧切響子さん「苗木君、狐吊り期待してるわ」
苗木誠さんの会話「朝日奈、セレス、西園寺、終里、罪木、十神」
苗木誠さんの会話「日向くんだけ残っているなら、ちょっと様子見。」
罪木蜜柑さんの独り言「戦刃さんは狐COですが狼ありそうで、楽しそうですよねぇ」
ゲームマスター「一見村はきついが、最後の望みは潜伏狼が日向の囲い候補として対決の相手に選んだ朝日奈か。ここが狩人だが、潜伏狼の方針的に噛まない。朝日奈の奮迅次第が村逆転の鍵だ」
豚神白夜さん「苗木、戦刃は残すんだろうな…?」
罪木蜜柑さんの独り言「日向さん吊りで○なら真狂狼狐狼残り潜伏3」
苗木誠さんの会話「あ、死体は戦刃さんね。
まあ、戦刃さんから吊るけど。」
豚神白夜さん「日向は狂人と見たのだが。クッ… 狛枝の最後の告白は何かと思ったがな」
日向創さんの遠吠え「罪木いきたい」
十神白夜さんの遠吠え「ただ猫を噛むと狐はキープになるな」
苗木誠さんの会話「明日、日向くん死体か、1死体じゃなかったら日向くんは吊りたい、かなあ。
戦刃さんの反応が狐っぽい。」
ソニアさんの独り言「真:舞園
狼:霧切ー日向
狐:戦刃」
ゲームマスター「昨日セレスが七海噛みだったが、七海猫だったらかなり危険が危ないだったな」
日向創さんの遠吠え「罪木終里どっちでいく?」
ソニアさんの独り言「おそらくですが、日向さんは狼ですね」
セレスティアさんの遠吠え「私のこの 戦刃から疑われポジションは却ってウマウマですわ」
狛枝凪斗さんの独り言「◆豚神白夜さん 「俺に指定が来るなら俺もそれまでだった、それだけだ」
この発言がなんかグッっときて気がついたらあんなことほざいてましたごめんね(申し訳程度の言い訳)

十神くんの「では日向を吊るぞ」は日向クンが占い結果貼った後だったら好印象だったんだけど。「戦刃は狼狐だろう」といいつつ死体じゃなかったら即吊り発言??
これ戦刃さんは「間違いなく狐」ってわかってたってこと?」
セレスティアさんの遠吠え「終里、ありそうですわね。」
苗木誠さんの会話「指定、迷ったんだよね。十神君と。」
霧切響子さん「豚神君、おつかれさま」
十神白夜さんの遠吠え「猫を狙うなら罪木か終里」
ゲームマスター「豚神お疲れ様だ」
不二咲千尋さん「豚神君、お疲れさまー。」
苗木誠さんの会話「遅くなっちゃったから、ごめん。CCO無いとこ選ばないとって思って。」
セレスティアさんの遠吠え「お願いしますわ。猫のあたりが付いてないのですが…
なんとか日向、戦刃で2吊り使いたいものですわ。」
ソニアさんの独り言「あ、これ素で間違えましたね
苗木誠さん 0 票 投票先 → 十神白夜さん」
日向創さんの遠吠え「豚神とか吊っちゃいけない場所だと思ったんだけどな」
豚神白夜さん「俺指定か。セレスより先に指定されるのは心外だったが。まあいいだろう」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「はわあ!?十神さんの方でしたか?違いますよね指定!あってますよね?」
セレスティアさんの遠吠え「苗木wwwww」
終里赤音さんの独り言「豚神いいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
日向創さんの遠吠え「戦刃●で。あと今日の噛みは俺がやる。セレスが猫踏んだらきついだろ」
罪木蜜柑さんの独り言「ソニアさん噛まれてると思ってました!ちがった!」
4日目の夜となりました。(14/02/23 22:38:09)
豚神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソニアさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
セレスティアさん2 票投票先 → 豚神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
終里赤音さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
戦刃むくろさん0 票投票先 → セレスティアさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 日向創さん
豚神白夜さん8 票投票先 → セレスティアさん
十神白夜さん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん2 票投票先 → 豚神白夜さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
ゲームマスター「だが、霧切が元から潜伏占い師のふりをしていたのも大きかったぞ。CCOスピードも申し分なく、日向も援護に入り狼陣営の騙り連携が上手く機能した(トイレの中から唸る)>霧切」
七海千秋さん「うーんこの状況でグレー吊りはマイナス・・ですな。日向君は占わなかったのではなく占えなかったとみるべきで、さっさと吊るべきだと思うよ。」
ゲームマスター「やはり戦刃を残す進行をしてきたか。狼がこのグレー指定シーンをしのぎ切ったのは大きい」
狛枝凪斗さん「豚神くんのはつげんすき」
ソニアさん「COないのなら仕方ありませんね」
豚神白夜さん「だが村だ。それは覚えておけ」
苗木誠さん「なんにもないところと思っての指定だよ」
戦刃むくろさん「キャー豚神さんかっこいい」
ソニアさん「そこは霧切先輩投票者ですが……」
豚神白夜さん「俺に指定が来るなら俺もそれまでだった、それだけだ」
西園寺日寄子さん「あぁそこでいいよ」
豚神白夜さんCOはない
罪木蜜柑さん「昨日は日向さん別に占うとは言ってませんでしたし、占わないのには納得なんですう…今日占わせないなら日向さんはさっさと吊ってしまうべきかなあって
ただ戦刃さんは狼もありえるところですし、霊能結果からいって舞園さん真だと思うので」
左右田和一さん「んん?
ソニアさんが怪しんでた七海が噛まれた…?

ん〜、この場合はどうすりゃいいんだ?
ソニアさんの意見はしっかりしてるし、まさかここが噛まれるとはよ……
役もちじゃねぇ事だけはいのっとくぜマジで」
日向創さん「十神はやたらと俺を人外にしたいんだな」
終里赤音さん「つか七海噛みって七海って誰の◯でもねえよな
グレー噛んで来るって事は今日当たり狼囲われてんじゃねーの?」
朝日奈葵さん「むぅ、まあ返事ありがとう。強い位置とかは納得いかないけどね>日向先輩」
狛枝凪斗さん「苗木クンそれで頼むよ
明日占ってなかったら日向クンは僕の希望じゃないということで吊らせてもらうからね」
苗木誠さん指定:豚神クン
十神白夜さん「無駄な時間を過ごすのが好きらしいな貴様らは」
豚神白夜さん「グレーならセレスだと思うがな。初日の俺の投票先、それだけだ」
戦刃むくろさん「占う宣言はらめえええええええええええ
こっそりうらなてえええええええええええええ」
ソニアさん「読まなくて結構です。時間の無駄ですので>西園寺さん」
セレスティアさん「狐盾狼保護のつもりで行くならグレー指定でしょうね、間に合います?」
西園寺日寄子さん「共有のくせにさっさと指定できないのー?」
戦刃むくろさん「セレスさん狼でしょ吊ろうよ あとは終里もあやしいんじゃないかな」
十神白夜さん「占うのであれば昨日以外なかっただろう。
投票も掛け合わせて日向もいらぬ存在になった。」
ソニアさん「日向さんは狼ならば猫噛み要員で構いませんよ。
日向さんとどこかグレーが死ねば、左右田さんが死んだあとでも2騙りが確定します」
ゲームマスター「状況が見えてる十神が占い2人を斬るつもりでばんばん占い吊り推すな。霊結果見せて白くなる位置に入るつもりだろう。左右田が中々突っ込みを入れているが正解までたどり着けるか」
日向創さん分かった、今日俺は戦刃占うよ
戦刃むくろさん「コンコンこの狐耳がみえないのか!!>モブ」
終里赤音さん「まあ霧切はあのCCOからしてあやしさ爆発してたしな!」
西園寺日寄子さん「あぁありがとう読む気ないけど>ソニアおねぇ」
日向創さん「朝日奈、俺はどっちかっていうとおまえは狼目で占った。舞園真にしたがっているのは狐もあるかと思ったけど、戦刃の中身が謎だからな。そこ狐の可能性もある、とりあえず強い位置の狼残したくないんだよ」
豚神白夜さん「日向は戦刃を占えばいいだろう。今日はグレー指定でいいと思うが?
七海殴りしか用意してなかった俺の失態だがな」
七海千秋さん「ふふふふ。私の狩人あぴが炸裂ですな。」
ソニアさん「このようなものを用意していましたが、七海さんが死んでいたので貼るのをやめました>西園寺さん」
狛枝凪斗さん「うん、まあ。昨日は方針決まらなかったから仕方ないといえば仕方ないけどさあ…日向クンはそれで真だと思ってもらえると思ったのかな。
今のところ噛まれてる舞園さんが真強いって思われているんだよ?」
左右田和一さん「戦刃と日向…なぁ…

茶番に見せかけての身内保護に見えなくもねぇけど、吊り先はグレランでいいのかよ?」
朝日奈葵さん「ねえ十神。日向先輩吊るって、戦刃さん吊らないのってなんか理由あるの?」
ソニアさんおはようございます。
霧切先輩の中身がなんであれ、七海さんが私気になります!

といいますのも、昨日の七海さんはどう見ても
「霧切先輩を吊るべきではない」というスタンスを取っていました。
そこから、銃殺の可能性まで追っていたにもかかわらず、

七海千秋さん 0 票 投票先 → 霧切響子さん

投票は霧切先輩でした。
共有指定があったわけでもないのに、霧切先輩GJの可能性は彼女視点では消えていないはずです。
この投票はあまりにも露骨でした。
ソニアさん「わかりました、次の発言で誘導をお貼りします>西園寺さん」
苗木誠さんここで、七海さん噛み、ね。
日向くん、は、まだ残しでいいかな?全囲い、よりは。
戦刃さんを占ってもいいし、占わなくてもいい。
占わなければ明日、戦刃さんを吊る。今日は指定。どうだろう?
戦刃むくろさん占うときは予告せず突発的に占ってください!!
昼はグレー占うとか言ってください
十神白夜さん「日向が狂ならむくろを狐狼とし日向が狼ならむくろを狂狐とする。」
セレスティアさん「それを昨日指示しなかった以上、今日は戦刃か日向どっちか吊りでしょ>罪木さん」
終里赤音さん「まー日向は狂人で狐を呪殺出来ないから戦刃占わずに吊ってもらうしかねーだろうなあ」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ真なんてみてないから残しても意味ないと思うんだけどねー
むしろこれで狼で猫踏みならまずい」
霧切響子さん「対抗占いは少し露骨すぎたわね。次回の反省として生かすことにします>GM」
日向創さん「戦刃を占った方がいいなら占うが」
豚神白夜さん「戦刃を占わないなら俺はお前を切る。シロを増やして呪殺のチャンスを一日与えた。グレーから狼を吊れなければどうせ同じだからな」
ソニアさん「実質的に、霧切先輩も状況破綻していたので「狼候補」を吊った方が効率がいいのですよ。
昨日、戦刃先輩に投票していた方から吊り上げるのがよろしいかと」
朝日奈葵さん「霧切さん狼以外だったらびっくりだよ・・・
そんで日向先輩が私に○か。狐なら目立ちすぎてる気もするって、何狙いで占ったの?と思うけど。」
罪木蜜柑さん「日向さんが今日戦刃さん占うとかだめなんですか?」
終里赤音さん「◆左右田和一さん 「霊能CO!
霧切は●!狼だったぜ!」
あちゃーやっぱこれ食われた舞園さん真占だよな?
日向も偽だと思うから今日は戦刃吊るしかねえか」
セレスティアさん「舞園さんやっぱ真濃厚ってことですね…」
戦刃むくろさん「私ががち狐だからお願いです偶数にしてくだしゃい>日向」
不二咲千尋さん「千秋ちゃん噛みは狩人狙いじゃないかなぁ・・・?」
十神白夜さん「狂が死んだ状況で狐投票かつ銃殺のない日向を吊り、
霊結果をみてここが狼か狂かを判断する。以上だ。」
西園寺日寄子さん「>ソニアおねぇ こういうのメタ入るから嫌いなんだけど」
日向創さん「いや、戦刃占わないと宣言した以上、そこ占いはしないぞ」
七海千秋さん「お疲れ様ー」
豚神白夜さん「いや、今日までグレー指定で良い。そして日向、お前は戦刃を占え。」
左右田和一さん昨日は結局破綻吊りか
狂濃厚かと思ったけど、素直に狼だったな。クロ特攻ロケット乱発ってなかなかカオスだなおい……

>十神
やたら霧切吊りを押すじゃねぇか。
わざわざ吊ってくれって言ってるような人外COを爆破解体しねぇ必要はねぇだろ?
それに、舞園噛みで占い死んでるかもしれねぇンだぜ?
ま、結果的に黒吊れたし、それはそれでいいけどな!結果オーライって奴だなこりゃ
さて、今日の吊り先だが、どうするよ?
狛枝凪斗さん「あっ(お察し)」
日向創さん「戦刃は占わないと言った以上占わないぞ。そいつが狐以外で狐COした可能性もあるからな
見えている人外より見えていない人外だ。グレー占い、意見の強い朝日奈を占う」
西園寺日寄子さん「日向おにぃに投票した」
戦刃むくろさん「日向君・・・私を占ってよ・・・」
ソニアさん「おっはー。七海さんへの長文誘導が無駄になってしまいました。」
狛枝凪斗さん「霧切さん真ならもうそれは自業自得だと思うんだ
正直ここ残しても信用とかする気ないから、ボク

日向クンが狐占いで2死体でてたら真まったなし。
死体が一つだけなら日向クンは真狼でみる
わかりやすい反応をするタイプより何を考えているかわからないタイプを占うという精神はボク日向クンの割と好きだよ?

終里さんはフリーダムだね。今のところは考えが読めない位置
朝比奈さんは「とっさに潜った=狐はない」っていうのが疑問かな。むしろその反応なら真狐じゃないのかい?ただ霧切さんへの思考は好みかな
西園寺さんは占い全切りなんぞって思ったけれどうん、最初にかいてあったね理由
確かに日向クンの出方は迂闊ではあるなあ。これ見て疑問沸いてきた」
七海千秋さん「あれえ?なんで噛まれたんだろ・・・お疲れさまだよ。」
豚神白夜さん「…? 七海を噛むのか」
日向創さん<理由>
意見を見ると俺真もわりと見てるような発言、そして舞園が死んでからそこ真で見るような発言
俺真なら困るから、噛んだ方を真に仕立て上げたいんじゃないかと思った
狼狐両方ありそうだと思ったが○だ、溶けてはないか? 狐なら目立ちすぎている気もするんだよな
戦刃むくろさん「セレスさんが狼だと思います!!囲いつもりってうらなったもん!!」
左右田和一さん霊能CO!
霧切は●!狼だったぜ!
朝日奈葵さん「豚神に質問!昨日の発言で、霊能が早ければ疑うところではないって言ってるケド
霊能が2CO以上でると思ってた?どういう内訳ででると思ってたのか教えて欲しいよ。

十神は日向先輩に戦刃さん占いさせるつもりみたいだけど、呪殺でると思ってる?
日向先輩にそこ占い進める強さがちょっと気になるかな。」
豚神白夜さん「フン。
舞園が真かどうかは左右田が生きていればわかる。
戦場のクロを吊って舞園噛み。霊能を噛む意思がないな。
戦場を切ってでも舞園を噛みたかった、もしくは狼ではないのか。
まあ今日の霊能結果でわかるな。見られればだがな。

舞園が真だとしても占いはまだ切らなくていい。グレを詰めろ。
七海を今吊らないなら村置きということで俺は取るぞ。」
不二咲千尋さん「千秋ちゃん、お疲れさまー。」
七海千秋さん「昨日は霧切さんの霊能結果が見たくて投票したよ。仮に真だとするとたぶん舞園さんが狐になるから、今後挽回のチャンスないからね。
死んで結果を見たほうが有意義と思ったかな。もちろん●だったら舞園真につながるし、○なら真は霧切さんか日向君ってことになるしね。
まあそのケースで日向君真は、「霧切●を出した狂人を狼が噛んだ」ってことになって意味不明になるんだけどね。
なので真は舞園さんと霧切さんのヒロイン対決ってことでいいと思う・・よ。」
朝日奈葵さん「投票は戦刃さんにしたよ。破綻占い師から吊りで良くない?って昨日も言ったけど
そう思ったんだよね。でもソニア先輩の昨日の発言、「猫村だから露呈狼は吊るべき」
って発言見て、そうだよ猫噛みされちゃう危険あったじゃん!って思ったよ。
すでに投票すみだったよ・・・。

この発言から、ソニアさんは非狼目で見えるかな!」
罪木蜜柑さん「霧切さん吊り→戦刃さん占いでもありなんじゃないですかって思ったので投票しましたぁ狐COとかめんどくさいですう…
日向さんは非狼で見てますぅ、出方的になんですけどねぇ狂人はありそうだなあって
朝日奈さんは舞園さん真みつつ、破綻から吊りって言うのが気になりましたぁ
薄くでも狐あるならそこより狼強い所吊りたかったので、狐は狼にとっても邪魔なはずですし」
西園寺日寄子さん「狐残しなら日向おにぃ戦刃おねぇ占ってなかったら切っていいよ
グレーは豚神おにぃ終里おねぇ朝日奈おねぇ何かありそうって感じ(ひよこかん
とりあえずこいつらロラっとけば勝てると思うよー」
終里赤音さん「おっはー!なんか食いもんあるか?」
苗木誠さん「おはようだよ。」
日向創さん占いCO 朝日奈○
ゲームマスター「七海お疲れ様だ」
十神白夜さん「では日向を吊るぞ」
セレスティアさん「共有の指示に従ったのですが、みなさん案外好きに投票なさるんですね」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
戦刃むくろさん「おはよう

日向君の真は結構あるとおもうんだよね
舞園真霧切狼 私狐で 3COあったんだよ
この状況を狂がみたら身内切り+私真 か狼特攻+真の●
ぐらいにみえるんじゃないかな?●があったから狐騙りを知らせに来たってことはないと思う
だから無駄にCO数増やすのは狂ぽくない
だから真あって狼じゃないの?

次に狼視点舞園さんは真に見えたってことだよね。私が狂に見えるんじゃないのかな?
日向君は狼じゃないなら狐に見えるってとこかな?
狼は日向狐読みだったと思う 日向狼だったら舞園噛みになってないと思う」
4日目の朝となりました。(14/02/23 22:30:55)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> セレスティア <<<
苗木誠さんの会話「潜伏狂人…・ありえるのか。日向くん狂人含めて。
白髮される可能性・・・・・」
ゲームマスター「狐特攻も加わり、舞園を噛むという連携を見せている以上、○出しのCCOで問題なかったな。こればかりは結果論だが>霧切」
罪木蜜柑さんの独り言「あ!舞園さん霧切さんおつかれさまですう!」
苗木誠さんの会話「1/2で狂人と考えるとつりたいなーって思ったんだよね。」
ゲームマスター「ただ、明日戦刃という吊り場所がある以上、セレスの言うとおり囲い候補として○をうつことも潜伏狼的にはありだろう。
しかし霧切狼が見えた場合、共有は狐COをしている戦刃を吊らない手もあるがな」
苗木誠さんの会話「無駄占い、の可能性と。まあ、そこ噛みするかもなんだけど。」
霧切響子さん「この場合、対抗○とか変に繕わずにグレーに●打ちが正解だったかしら」
セレスティアさんの遠吠え「噛みは…千秋 1分で」
苗木誠さんの会話「それなら、日向クンが霊能をあぶりだせばいいことなんだよね。
狂人だと。」
ソニアさんの独り言「重い……」
セレスティアさんの遠吠え「戦刃は吊りに使いましょう。」
日向創さんの遠吠え「分かった、朝日奈○」
西園寺日寄子さんの独り言「んーだめ様子見かな」
苗木誠さんの会話「あとは潜伏狂人。黒でていたから。なきにしもあらずだけど。」
セレスティアさんの遠吠え「霊能チャレンジか、グレーか。どうします?」
日向創さんの遠吠え「ただ戦刃で呪殺演出しても、俺が噛まれない理由を作れない
だから戦刃で吊り使わせて、俺がもう一手○、次に●でもいいけど」
十神白夜さんの遠吠え「狐であってると思うぞ。狂からみたら日向狼は透けるからな」
霧切響子さん「真占いが抜けて、狐も露出ならそう悪くはないかしら
潜伏の二人には負担をかけてしまって申し訳ないけれども」
西園寺日寄子さんの独り言「なるほど終里おねぇ殺せばいいのかな」
苗木誠さんの会話「うーん。日向くんと霧切さんが狂人はない。日向くんが占いで出てくる狂人はリスキーすぎて。無いことはないんだけど。
狂人がある場所が、舞園さんか戦刃さんなんだよ。」
ゲームマスター「この展開、日向はグレーに●打ちがいいだろう。共有を抜いて猫を炙ってもいいかもしれない。GJ出ても吊りは増えないしな」
セレスティアさんの遠吠え「適当なグレーに○うちしてくださいな。最後グレーの殴り合いになったとき、囲い疑惑を向けられて便利ですわ。」
罪木蜜柑さんの独り言「うゆう…朝日奈さん気になるのに村役ある気がしてぇ…」
日向創さんの遠吠え「狂人だと思うな。猫噛みプリーズとか言ってるし、あいつあれ狂の狼アピじゃないかって」
セレスティアさんの遠吠え「戦刃の狐CO、信じます?私にはどうもそうには思えないの」
十神白夜さんの遠吠え「俺が勝利に導いてやる」
不二咲千尋さん「霧切さん、お疲れさま。」
日向創さんの遠吠え「●が欲しいならどこかに適当に打ち込む
戦刃狂人だろうから、そこ噛んで俺が戦刃○出してもいいけど」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
セレスティアさんの遠吠え「霧切さんお疲れ様。真占いと引き換えならまぁ悪くないでしょう。」
ゲームマスター「霧切お疲れ様だ」
戦刃むくろさんの念話「生きてる!!」
霧切響子さん「ふぅ、お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/02/23 22:25:43)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソニアさん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん8 票投票先 → 戦刃むくろさん
七海千秋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
セレスティアさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
苗木誠さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
左右田和一さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧切響子さん
終里赤音さん0 票投票先 → 霧切響子さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 霧切響子さん
戦刃むくろさん7 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
豚神白夜さん0 票投票先 → 霧切響子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 霧切響子さん
日向創さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
不二咲千尋さん「そっかぁ・・・なるほどね。
確かにあの場面で舞園さん噛まなきゃ日向君も出た意味ないもんね。」
ゲームマスター「戦刃が破綻するため、逆に舞園を噛めるタイミングはここしかなかっただろう。翌日は舞園護衛は大いにあり得るところだ。さらに2w潜伏勝負なら狐は暫く置いておき戦うことができる」
日向創さん分かった、だったら俺はグレーから人外見つけてくる
狛枝凪斗さん戦刃さん占わせるのもアリか
朝日奈葵さん「破たん占い師から吊りでよくない?」
十神白夜さん霧切でいいと言っているだろう
終里赤音さん「でもまあ戦刃を誰かに占わせりゃいいのに」
豚神白夜さん「他を占え>日向
霧切吊りでよくないか? 舞園の真偽も測れる。あとは狩人と狼の勝負だ」
ソニアさん「その場合、霧切さん護衛の狩人がCOするべきです>七海さん
そうでなければ、偽確定の狐を狼は噛んだことになります」
七海千秋さん「占わせてもいいと思うけど時間が・・ね。」
戦刃むくろさん猫でてお願いだからそして猫噛みぷりーーーーーーーーーずううううううううう
左右田和一さん「狐は出てきた以上吊るだろ

霧切は黒狂狐確定なのに、わざわざない約ばらすなら戦刃釣りで良いぜ」
終里赤音さん「◆セレスティアさん 「戦刃は CO信じるなら狐 そうでなくても多分狂人。霊能では内訳がわかりません。先に霧切を吊るべきでしょうね。」
あーこの意見にはちょっと賛成するわ
後から出て来た占いの方が●見て様子見してから出て来た真占いの可能性あると思うぜ!」
霧切響子さん「というか猫では対抗占い一般的ではないようね…。反省ものだわ」
十神白夜さん「日向は非狼の出方なんだから銃殺のチャンスを与えていい
霧切はもはや村の癌だ。必要ないから吊るすだけのこと」
セレスティアさん「ん、先に戦刃さん吊りですか?」
罪木蜜柑さん「私も霧切さん吊ってしまって良いと思いますう、朝にも言いましたけどぉ
舞園さん真で見るなら狼ですし」
朝日奈葵さん「身内切の線見てたけど、これだと舞園さん真で噛まれたにしか見えないよねえ。
とりあえず、大ぐれラン大会を想定してグレーみなくちゃだね。」
西園寺日寄子さん「で、どうすんの」
戦刃むくろさん「いやああああああああああああああ」
苗木誠さん戦刃さん、狐だとしても。
さてどうしようか。だって、グレーにはまだ、狩人も猫もいるんだ。
そして、占いで1手使うより、ごめん、戦刃さん吊りたいんだけど。
そこ狐だとしても。
日向創さんで、俺はどうすればいい?戦刃占えというなら占う。他を占えというなら他を占う
霧切響子さん「真面目に考えた結果だったのだけれど…。
●貰いで信用がどん底だったのも手伝ってかなり判断力が鈍っていたのかもしれない…」
戦刃むくろさん「狂人が狐COするわけねーだろ(絶望>セレス」
七海千秋さん「霧切さん視点、狐銃殺のかみ合わせがあり得るんじゃないかな>ソニアさん」
不二咲千尋さん「でも、狼視点で戦刃さん狂人の可能性高いのに、
よくチャレンジしたね。狐潜伏だと狼も分が悪いのに・・・。」
西園寺日寄子さん「ぶっちゃけどっちでもいいと思うけどねー
霧切おねぇの狼でも放置すればグレー減らしてくれるとと思うけど」
豚神白夜さん「いや、霧切でも良い気がしてきたな」
狛枝凪斗さん「狐放置しないといけないの?めんどくさいよ
ああでも狼2吊れてからでもいいかも…
と思ったけど本当に狐かどうか確証ないや。GO!」
終里赤音さん「とりあえず偽占い一人分かっただけでもよしとするか。
まあ苗木がリーダーだし任せてよさそうな空気だよな
ちょっとめふぃくうは むぐむぐ」
セレスティアさん「戦刃は CO信じるなら狐 そうでなくても多分狂人。霊能では内訳がわかりません。先に霧切を吊るべきでしょうね。」
ソニアさん「霧切先輩は露呈狼です。猫村ですので、さっさと吊り上げてしまう方がよろしいかと」
豚神白夜さん「奇数だから呪殺を出す意味は今のところない。」
日向創さん「狛枝が粘着してくる怖い」
戦刃むくろさん「いいよ呪殺できるならしてほしいな偶数なるだろうし>ヒナタ」
罪木蜜柑さん「ええっと対抗占いで銃殺主張ってわけでは無いですよねえ…?>霧切さん
ここで対抗占うのよくわかりません
左右田さん霊能さんでしたあ、気になってごめんなさあい!」
ソニアさん「故に、舞園先輩が真で証明は完了しています」
豚神白夜さん「なんだ。霧切を吊る進行があるのかと思ったではないか。」
日向創さん「狐?狐特攻だったっていうのか?占ってもいいなら占わせてくれ。人外の無駄占い狙いってこともあるかもしれないが、俺何が何でも呪殺出さないといけないんだよ」
朝日奈葵さん「狐CO?うん、吊るよ?狐盾にしてもらえるとか思ったの?」
ソニアさん霧切先輩吊りでもいいと思いますよ。舞園先輩が狂人ということは、狼視点ではそこが狐狂に見えていたはずです。それで舞園先輩を噛む理由がありません。
十神白夜さん「狼を吊り、占いを狂狐かを確認する。だから霧切をつる。
理解しろ」
狛枝凪斗さん「えっ 霧切さん真も切ろう(まがお)

真あるのは日向クンと舞園さんか。初日●は狂誤爆もあるから日向クンの占い先と理由をじっくりみていくよ。じっくり、とね(ニコ」
戦刃むくろさん奇数で死にたくないよおおおおおおおおおお
七海千秋さん「ああうん戦刃さん吊りだよね。びっくりした。」
西園寺日寄子さん「霧切おねぇから狐coってでたら面白いとおもうんだけどねー」
左右田和一さん「やっぱ潜伏しといて正解だったな…
ゲゲゲるとヤバかったが、この展開なら問題なさそうだ!

ライン切れた霧切と偽確定の戦刃は吊り先で決定だな!」
霧切響子さん「狼視点舞園偽はわかりきっていることだから、そこかまれはあり得ないと判断したのだけれど…
これは私のミスだわ。村にはなんといったらいいのか」
終里赤音さん「◆戦刃むくろさん 「狐COだってばああああああああああ」
お、おう」
豚神白夜さん「…正直日向に占わせる意味がないと思うのだが。今はな。日向真で戦刃狐、呪殺が出たとしてどうする? 狩人がいなければ狼ゲーになるだけだが」
ゲームマスター「・・・これは狼陣営としては日向相当GJだな。出方からして真があり得る位置だ。護衛もぶらせている。霧切・日向が吊られても2w潜伏生存。狐が吊られるので狼が序盤リードしているかたちか」
朝日奈葵さん「あ、そっか!舞園さん噛まれで、昨日吊られた不二咲さんは霊能じゃないもんね。左右田先輩確定霊能だね!やったね!」
終里赤音さん「◆霧切響子さん 「占い師をCOするわ 苗木君○ 舞園さん○」
これ舞園が今日食われてるし噛み合わせの匂いしかしねえんだよなあ
でも不二咲は◯だろ?ってことは戦刃偽だけどその他2名の占いが謎すぎんだよな」
日向創さん「舞園死んだのか。ということはそこ狂特攻で、狼にぶち当てたのが濃厚だと思う
こうなった以上はとりあえず呪殺が急がれるな。狐目占いで占わせてもらう」
戦刃むくろさん狐COだってばああああああああああ
西園寺日寄子さん「え」
セレスティアさん「あら、狐CO? 構わないから明日吊ってしまいましょう。」
西園寺日寄子さん「十神おにぃ何ー?占い誘導ー?」
苗木誠さん「う」
罪木蜜柑さん「舞園さん噛みで不二咲さん○なんですねえ、なら戦刃さん破綻、というか
舞園さん真目でみたくなります…舞園日向で真狂目でしょうか」
苗木誠さんあ、違う戦刃さん吊り
豚神白夜さん「ああ、霧切から吊るのか?」
十神白夜さん「日向はそこ占え。狼狐だろう」
朝日奈葵さん「舞園さんが死体になってる。霧切さんに聞いても良い?そこで対抗占いをして、1死体になる予測ってなんでしなかったの?私たちにとって、その占い先ってすっごく困るんだよ?」
苗木誠さん舞園さんかまれ、及びライン切れ、ということで、霧切さん吊り。
霊能役かけなしだしね。
豚神白夜さん「要らん、吊っていいと思うが」
不二咲千尋さん「うーん・・・護衛は日向君かな?
そう考えると日向君の占いCOはナイス判断だね。
舞園さんお疲れさま。」
セレスティアさん「4−1で共有相棒初日。左右田さん軸でいいでしょうね」
十神白夜さん「霧切を吊るぞ」
ソニアさん「そんな……左右田さんが吊れないなんて……(失神)」
西園寺日寄子さん「占い面子全員さようならー☆ー」
豚神白夜さん「霧切、なぜお前対抗を占っている」
霧切響子さん「これはまずいわ…占うタイミングを見誤ったようね」
戦刃むくろさん狐COだよ
日向創さん<理由>
「日向さんのCOで2騙りが透けましたわね。たとえ日向さんが狼でも」
遅れてCOした俺に、反対するでもなく中立的な意見だけ落としていた場所だ
西園寺みたいに露骨に反対するわけでもなく、こう様子見みたいに見えたのが出方をうかがってるように見えて、人外のように思えたんだ
誘導も強そうだし、色ははっきりさせておきたい
狛枝凪斗さん「霊能〆切
戦刃さん吊ろうか」
終里赤音さん「おっ?左右田が霊能かよ? 」
ソニアさん「おはようございます。
占い4ですけど、内訳は絞りやすいですね。

戦刃さん視点では、舞園ー霧切で2Wか日向さんが狐というパターンが最も濃厚。
日向さん視点では、同様に二騙りが最も濃厚です。その場合戦刃さんが狐ですね。
残ったお二人視点では、特に舞園さん視点では戦刃さんが特攻したものの信用はとりにくそうなので日向さんが出たという説が濃厚です。」
西園寺日寄子さん「きゃははー割と意味不明」
十神白夜さん「では霧切だ」
左右田和一さん悪ぃな。占いが噛まれるって言われたけどよ、あの状況で出たらチャレで噛まれかねなかったからゲゲゲるの覚悟で潜伏したぜ
結果戦刃の偽が判明したからそれで許してくれよな。

ま、吊り先は今日は任せるぜ。戦刃でも放置でグレーでもいいしよ
豚神白夜さん「戦刃吊りでいいな。」
朝日奈葵さん「日向先輩だけど、挨拶と一緒にクロでてるのかって言ってるんだよね。
これって、とっさに潜ったくさいよ。だから狐はないと思う。それで、狂人か真かなって
思うかな。舞園さんはちょっと分かりづらいね。でも霧切さんが狼っぽいし真狼目かな。」
七海千秋さん「おはようZzzzzzzzz」
戦刃むくろさん理由
「霊能はとことん潜るんですのね…」
この状況下で潜っても不思議はないと思うよ
占いに対して触れたがらないし
なんか目立ちたくなさそうにみえるんだよね
積極性に欠けるんだよここ!
セレスティアさん「おはようございますわー」
霧切響子さん私に●当て、さらに占いが4まで増えるのであれば、狼2騙りよりも狐混じりを見るべきね
呪殺をだすしかないというこの信用の状況では、リスクは仕方ないわ
狐特攻濃厚とみて舞園さんを占うわね
ゲームマスター「舞園お疲れ様だ」
日向創さん占いCO ソニア○
戦刃むくろさん「占いCO セレス○」
朝日奈葵さん「投票はCOなかった不二咲さんにしたよ!
他の人もいってたけど、身内切も視野にいれたいところだよね。
霧切さんは、潜伏予定だったって言ってたけど、挨拶してないんだよ。
潜伏予定だったら、挨拶ってもうちょっと早くするんじゃないかな?
だから、自分が●もらうのが予定調和に見えたんだよね。」
罪木蜜柑さん「ううん…正直霧切さん今日噛まれてないなら吊ってしまいたいですう
身内切りの線もありますけどねぇ、初日の段階で囲いはないですが身内切りなら囲うわけありませんしねぇ
昨日グレランと仰ってた左右田さんが把握的な意味で気になりますう」
豚神白夜さん
今度こそ朝一帝王COだ。目玉焼きにはベーコンが必要だな。
セレス投票は正直残せないところ投票したのだが、そういえば
不二咲吊りだったな。フン、許せ
霊能が早ければ疑うところではない。結構ライン切れると思って
いるがな。
そして真は日向か霧切ではないか?
な、そこなのか」
終里赤音さん「あー腹へった」
霧切響子さん「占い師をCOするわ 苗木君○ 舞園さん○」
苗木誠さん「おはようだよ。」
舞園さやかさん「しにました」
朝日奈葵さん「おっはよー!」
左右田和一さん霊能CO!!
不二咲は○だったぜ!
戦刃は偽物だ!!
西園寺日寄子さん「おはよー
舞園おねぇは身内か真の●引きのどっちも追ってる
というより霧切おねぇが真ありえないんだけど
日向おにぃは不二咲おにぃで吊り決まってるのに出るとか
噛まれ危惧なさすぎって感じー
戦刃おねぇはなんでもあると思う というより不二咲おにぃ狼なら
ccoしてきそうだけどあの露出数だもんねー仲間●みて黙った可能性もあるし
ただの村の可能性もあるし まぁただの村なら狐狂特攻のどちらかかなー
というよりこの2人真しかおってない 他占いなんて見るきないーからー」
狛枝凪斗さん「日向くんの出方は狂はないかな。真狐。ただし、霧切さん狼なら「信用取る」という点においては狼ありえる。
舞園さんは…えっとその理由は初日のノリだよね。●特攻的な意味でここ狐はないと思うよ
戦場さんはなんかすごく残念な理由だけど同等に狐はない
霧切さんは出方タイミングみるなら真狼かな?狂なら吊られるところだから狂はない

うん、時間かけてみたけど結局わけわからないね。
グレーみれなくてごめんね」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
3日目の朝となりました。(14/02/23 22:18:19)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> セレスティア <<<
苗木誠さんの会話「うーん舞園さん、霧切さんとは別陣営?」
ゲームマスター「相変わらず献身的だな・・・。そのCOの早さで戦刃の信用が落ちて狩人が舞園護衛だと良いのだが、こればかりは難しいかもしれない>不二咲」
罪木蜜柑さんの独り言「霊能2になったらどうしましょう4-2、凄いですねえ」
豚神白夜さんの独り言「日向か霧切が抜かれるだろうな」
苗木誠さんの会話「日向クンが今のところ真目」
ゲームマスター「霧切のCCOが尋常じゃない早さだったので身内切りに見えるかもしれない。戦刃の真も見えると狩人が難しい展開だ」
舞園さやかさんの独り言「占いCO七海さんは○です」
不二咲千尋さん「素村だから・・・特攻されても大丈夫だよ。
その分皆が生きて楽しめると思えばね・・・。」
霧切響子さんの遠吠え「十神君はかなり潜伏力がありそうだと判断したのだけれど;・・負担をかけて申し訳ないわ」
日向創さんの遠吠え「ありがとう3−1だって聞いたから」
七海千秋さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
セレスティアさんの遠吠え「霊能はまだCOしていませんわ」
不二咲千尋さん「舞園さん抜かれると辛そうだね・・・。」
苗木誠さんの会話「セレスさん霊能候補」
十神白夜さんの遠吠え「チャレは構わんが狼数が減るのは勿体無いな」
日向創さんの遠吠え「何もないならソニア○で行こうと思う。囲いが欲しいなら言ってほしい
あとごめん、霊能って誰だ?」
セレスティアさんの遠吠え「では舞園、1分でいきますわ」
ゲームマスター「特攻喰らうとはツイてなかったな・・・」
霧切響子さんの遠吠え「単純にいきましょう。舞園チャレね」
セレスティアさんの遠吠え「舞園チャレンジ、してみましょうか」
苗木誠さんの会話「いきなり黒乱舞とか。
多分、不二咲さん、白だとは思うけど。ライン切れたら、グレー噛まれていてもつりかな。」
戦刃むくろさんの念話「まぁいっか信用勝負ぽいしでなかったら負け確実だったろうしね」
セレスティアさんの遠吠え「役職っぽかったのが朝比奈、七海あたりかな…」
日向創さんの遠吠え「霧切が●もらいの占いCCOである以上、抜くのは厳しいと思ってCOした。ごめん、悪手だったかな
舞園チャレいけないか?」
日向創さんを護衛します。 >>> 朝日奈葵 <<<
戦刃むくろさんの念話「あー」
豚神白夜さんの独り言「ふむ…」
十神白夜さんの遠吠え「占い噛みか?霊狙いか?スライド霊COか?」
セレスティアさんの遠吠え「ちょっと予定は狂ったけど2CO、上々じゃないかしら」
不二咲千尋さん「お疲れさまー。」
西園寺日寄子さんの独り言「まぁ猫で出る選択肢はないかなぁ」
罪木蜜柑さんの独り言「内訳考えてるうちに時間過ぎてました…藤咲さんおつかれさまですう!」
西園寺日寄子さんの独り言「やってられるか(真顔)」
終里赤音さんの独り言「ソニアさん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
笑うからやめろよ!」
十神白夜さんの遠吠え「どうするんだ説明しろ日向」
豚神白夜さんの独り言「あ 不二咲吊りだったな」
霧切響子さんの遠吠え「つい勢いでCCOしてしまったわ」
終里赤音さんの独り言「なんか朝日奈から狼の匂いがしたぜ!」
ゲームマスター「不二咲お疲れ様だ」
2日目の夜となりました。(14/02/23 22:13:17)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソニアさん0 票投票先 → 左右田和一さん
霧切響子さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
七海千秋さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
セレスティアさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
苗木誠さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 霧切響子さん
左右田和一さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん13 票投票先 → 戦刃むくろさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
戦刃むくろさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
豚神白夜さん0 票投票先 → セレスティアさん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
日向創さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ゲームマスター「私は腹痛なので再投票には期待しないように」
ゲームマスター「相方初日で霊能も潜っておいて良い展開だな。CO数的にも狼陣営が霊炙りで出れないし、よく状況判断できている。ライン戦なら別だが(わくわく」
日向創さん「左右田、だから迷ったんだけど相方第一だから出たんだよ
結果持ってきた方がよかったっていうなら謝る」
左右田和一さん「そうか…

じゃあ今日はグレラン安定だな」
西園寺日寄子さん「まぁ今のところなんでもあるって感じかねー」
不二咲千尋さん「日向君が占いCOなんだね。
皆が言ってる通り、舞園さんと霧切さんで狼の身内切りも本当にありそうかな・・・。
このCO数なら、戦刃さんは狐の特攻とかもありえるかも・・・。」
朝日奈葵さん「あれ?霊能でてる?」
狛枝凪斗さん「なんてことだ。占い4だなんて不安すぎる。
真狂狼狐で見ていいのかな?むしろ真狂狼狼と見ても…あえて狂狼狼狐を狙うのは…うんごめん最初軸で考えるよ
狂いるなら舞園さんか戦場さんかな
共有初日ってことは狩人確定生存。ボクはなんてついているんだろう!」
罪木蜜柑さん「霧切さん狼の可能性が高いですよねえ、身内も真も見れる感じですう」
セレスティアさん「不二咲さん吊りで霊能結果を見つつグレーせばめていく でよさそうですね」
ソニアさん「日向さん狂人が真実だとしたらあまりにも下策ですわ>戦刃さん
共有初日であれば、霊能にでてローラーされたほうが有意義ですもの」
苗木誠さんCOなし、言った時点で、今日は不二咲さん吊りで。
霊能は出るかどうか任せる。4−1だし。4−2になったらまた考えるけど・
霧切響子さん「目に入った情報には一つ一つ対処していく、それが捜査の第一歩というものよ?>朝日奈さん」
左右田和一さん「この状況で潜伏占いが出てくるにしてはあまりに遅すぎるぜ?

俺が整備してやろうか日向?」
戦刃むくろさん「ロラで3人外吊りその後ノーヒントで3人外は厳しいと思う>左右田」
西園寺日寄子さん「メリットも言えないのに潜伏はちょっといただけないかなー
まー真ならとっとと銃殺でも狙いやがれ
ていうか霧切おねぇの次に日向おにぃまじ無いんだけど」
戦刃むくろさん「ロラで3人外吊りその後ノーヒントで3人外は厳しいと思う>左右田」
十神白夜さん「この増え方ならそこが真狐だな。狂なら身内切りに見えるはずだ」
日向創さん「●が見えたから潜ってようと思った。でも共有第一なら出とくべきだと判断した
舞園霧切で狼2騙りあると思ってる。そこが身内切りでな」
七海千秋さん「うんうん。4COですなあ。となると舞園ー霧切が二人とも狼ってのがありそうだね。あるいはここで狼狐。」
セレスティアさん「霊能はとことん潜るんですのね…」
終里赤音さん「まあ今日はとりあえず不二咲を吊るしかないんだろうな
十神がこっそりはりつけにしないよう死体の番頼むぜ!」
ゲームマスター「あっ、坊っちゃん・・・好み?・・・いえ、お気になさらず;」
豚神白夜さん「…日向? おいどういうことださらにカオスにするのか。
ふむ、しかし出方としては狐は切れる。もちろん狂人もな。2クロが出ている状態でCOする意味はないと思うのだが」
朝日奈葵さん「えっと・・・・霊能じゃなくて占いに追加がでたよ・・・?」
左右田和一さん「と、相方初日か…すまねぇ把握ミスだ

そして日向も潜伏かよ…どうなってやがる

ロラでいいのかこれ」
西園寺日寄子さん「うわぁ日向おにぃまじありえないんだけど」
舞園さやかさん「戦場さんかグレーを占いますね」
ゲームマスター「日向良いCOだな。この出方、実に私好みだ」
戦刃むくろさん「あ!日向君が狂かな?」
ソニアさん「日向さんのCOで2騙りが透けましたわね。たとえ日向さんが狼でも」
朝日奈葵さん「苗木なんで出たのって思ったけど、相方初日ならCOすべきだね。うーん、そうなると霊能にもCOして欲しいかな。後々の乗っ取り予防として」
終里赤音さん「日向も占いCOかよ・・・・・? どうなってんだよこの島は!?」
罪木蜜柑さん「出て正解ですねぇ!辺古山さんトイレから出られないからしょうが無いですね…共有把握ですう!うゆう…役欠けなしですねえ」
日向創さん<理由>
俺が占い師になったみたいだ。予備学科が占いになるなんて皮肉だけど、やれるだけやってみる。俺にもやっと才能が手に入ったみたいだしな
狛枝が女子口説きすぎてるから占ってみた。狐だったらざまあみろ、なんだけど、俺には幸運の才能はないから駄目かもな
狼でも引けたらよかったんだが、○か。ツマラナイですね
あれ、なんか今頭痛かったけど気のせいだよな?
霧切響子さん「悪いけれど私、猫村については少し知識が薄いの
普通村と同じ感覚で潜伏しようとしたのだけれど、何か不満でも?>西園寺さん」
セレスティアさん「えっ4CO?」
舞園さやかさん「私は」
西園寺日寄子さん「共有把握ーまぁ欠けが無いことはいいことだねー
狩は占いが死んだら全力で殺しに行くからがんばってねーぷちぷち」
十神白夜さん「初日なら身内切りの場合のみ占い噛みのあとに潜伏狂を考える必要があるな」
舞園さやかさん「じゃあ」
不二咲千尋さん「どうなんだろう・・・?
単純に僕視点で考えるなら、戦刃さんは狂人特攻で、
舞園さんが真占い、霧切さんは狼に見えるけど・・・。」
戦刃むくろさん「相方初日・・・狂は空気読んで潜った感じだね・・・占い先気を付けないと」
苗木誠さん今のところ役かけはない。
初日が相方じゃなかったら潜りたかったんだけど。
相方初日でどう判断するかは皆に任せる。
左右田和一さん「お!苗木共有で生存なんだな?
了解したぜ」
セレスティアさん「共有了解ですわ。狩人霊能生存ってだけでも僥倖ですわ。」
ソニアさん「なんということでしょう!
それなら●吊りでも霊能者はでてよろしいですよ! 噛まれるよりも乗っ取られたほうが面倒ですわ!」
日向創さん潜伏占いCO 狛枝○
相方第一なら出る
終里赤音さん「でもCCOしてない不二咲の方が人間っぺえな!」
豚神白夜さん「な…なんだと… おいどういうことだ説明しろ日向ァ!
共有初日、だと…。まあ良い、そのほかの役が欠けないということだ」
ゲームマスター「ほう・・・やはりロンパ村らしくありきたりな展開にはならないな。素晴らしい」
狛枝凪斗さん「ああ、ごめん。●でてるのに霊能でるわけがないんだよね///
ボクなんかがこんなこと話すなんておこがましいね///」
七海千秋さん「ん?霊能出ているっけ?」
狛枝凪斗さん「ああ、ごめん。●でてるのに霊能でるわけがないんだよね///
ボクなんかがこんなこと話すなんておこがましいね///」
朝日奈葵さん「霧切さん>してるのは見たよ。私が書いてる時には、まだCCOが貼ってなかったんだもん!そんなところに突っ込むのとか、偽見られる要素だよ?」
左右田和一さん「お?霧切CCO入ったな

身内切りくせぇロケットクロばっかだな…どうすんだ?」
霧切響子さん「豚神君は…。朝一といいつつ私より遅いなんて、絶望的ね」
西園寺日寄子さん「あーそーていうか霧切おねぇ潜伏占いのメリットって知ってるー?
ぶっちゃけ霧切おねぇ印象悪いんだけどー」
セレスティアさん「霧切さんのこの用意した様なCCO…ここ身内切り濃厚ですわね…」
戦刃むくろさん「霊能は朝早めで。今なら共有の霊能CO歓迎セールしてます」
ソニアさん「舞園ー霧切ー苗木ー不二咲で4Wなんじゃないですかね。理由は王女の勘です。」
豚神白夜さん「3−1か、しかし霧切は最初から潜伏予定だったのか、よほど自信があるように見えるな
まあ良い、お前が真なら明日噛まれている、それだけだ」
日向創さん「●2で霧切がCCOな。それじゃ不二咲のCO聞いてってところか
こうなると舞園の信用が高く見えるが、身内切りの線もあるといえばあるけど」
十神白夜さん「霊能は出ていいぞ。噛まれるのは占いだ。」
苗木誠さんうん、そして、希望の僕が出るよ。
共有者CO。相方初日だ。
狛枝凪斗さん「3−0…?
霧切さんは●もらってる割には随分COと結果張りが早いね」
終里赤音さん「こんなクールビューティな霧切が狼なのか
それとも子リスのような不二咲が狼なのか・・・
悩むぜ!」
七海千秋さん「まあお父さん吊り・・かなあ?」
苗木誠さん「霧切さんCCOだね。で、不二崎さんはなしっと」
罪木蜜柑さん「狛枝さんのそれが占いCOのクロかと思ってしまいましたよぅ!
霧切さんは占いCO、不二咲さんがCO無しですねえ」
左右田和一さん「ソニアさん!!?貴女王女ですよ!!?
何かに乗っ取られたんですか!!?

っと、霧切と戦刃、舞園が占いだな?把握したぜ」
西園寺日寄子さん「これ霧切おねぇの身内あるんじゃねーのー?」
戦刃むくろさん「舞園さんの身内切りCCO臭がすごいね・・・舞園ー霧切で2wでみていこうと・・・思う」
霧切響子さん「理由を読めばすべてわかるわ >西園寺さん」
七海千秋さん「理由にはそう書いているね>西園寺さん」
朝日奈葵さん「戦刃さんからも不二咲さんで●でてる!
霧切さんはCCOだね、不二咲さんのCOはどう?」
豚神白夜さん「霧切が占いCOをするのか。不二咲吊りで良いな。霧切、お前は絶対に呪殺を出すな。以上」
不二咲千尋さん「霧切さんもうCCOしてるからね・・・。」
十神白夜さん「朝一狙った挨拶もないのに潜伏予定だったのか」
セレスティアさん「あら初日から●乱舞。CO次第ですが、どっちから吊ったほうがいいのかしら。」
西園寺日寄子さん「霧切おねぇ 潜伏占いって何?潜伏しようとでも思ったのー?」
ソニアさん「●進行とかチョベリグっすわ〜。これマジで。
身内切りありきの真狼狼でファイナルアンサーっすわ〜」
霧切響子さん「よくみなさい、すでにしているわ >朝日奈さん」
日向創さん「おはよう。クロ出てるのか。不二咲か霧切のCO聞いて、ってところか?」
ゲームマスター「凄まじく早いCCO。私でなければ見逃してしまうな」
罪木蜜柑さん「ダブルで●でてますう!!どっちかにCO聞いておやすみなさあいしたいですう」
終里赤音さんおいぃ!?朝っぱらから真っ黒大会かよ!
不二咲千尋さんあ・・・CO無いよぉ。
豚神白夜さん「二つクロが出ているというヤツか。片方からのみCOを聞いておやすみだな」
西園寺日寄子さん「うわぁ●乱舞」
舞園さやかさん「なんとなくでした。」
朝日奈葵さん「●でてるよ!霧切さんはCOある?」
戦刃むくろさん理由
女性比率が高い村だけど
ふじさきくんはどっちになるのか小一時間ほど語りたい
ショタなのかロリなのか・・・はぁはぁ・・・
・・・・ハッ!気づいたら占ってたよ!!どうしよー盾子ちゃんーーー!!
十神白夜さん「おはよう」
セレスティアさん「おはようございます」
左右田和一さんおはようだぜ!
昨日はなんか狼の遠吠えがやたらうっさかったなぁ……
自慢のマシンをメンテしてたのに集中できなくて結局12時間しか寝れなかったぜ…

ってひぎゃあああああ!!なんだよこの死体は!?

マジでコロシアイが起きたって言うのかよ!!?
霧切響子さん占い理由としては単純ね
苗木君が人外だとしたら、私にはわからないから占ったのよ
探偵としての能力は自負しているけど、苗木君は例外だもの
何事もなければ潜伏して4日目COを目指すわ
狛枝凪斗さん●だよ
終里赤音さん「あー腹減った!」
豚神白夜さん「朝一で帝王をCOする。俺が白銀の御曹司だ」
西園寺日寄子さん「おはよー」
霧切響子さん「潜伏占い師をCOするわ 苗木君は○よ」
七海千秋さん「おはよう・・・だよ。むにゃ。ぐーーーーーーーーーーーーー。」
不二咲千尋さん「おはよう・・・。
GMの辺古山さんの腹痛が気になるよ、
大丈夫なのかなぁ・・・?
とりあえずCOある人はCOどうぞだね。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ、えへへ挨拶ちゃんと噛まずに言えましたぁ!
あ、あとはこの後どうやって会話していくかなんですけどぉ……
5000パターン考えたのに忘れてしましましたああ!」
苗木誠さん「おはよう!きっと希望がそこにあるんだ。」
戦刃むくろさん「占いCO 不二咲千尋●」
狛枝凪斗さん「ひなたクン、まさかボクと君が隣になるだなんて。今日は
なんてついているんだろう。なんて幸運なんだ。さあ、共に
たち上がろう。ボクたちで「絶望に立ち向かう」んだ。日向
クンは僕にとっての「希望」になるって信じてるよ…フフフ…」
朝日奈葵さん「おっはよー!COある人は早めによろしくね!さくらちゃんいなくても頑張るよ!
早く狼と狐やっつけて、みんなで一緒にドーナツ食べよー!えいえいおー!」
舞園さやかさん「占いCO霧切さんは●です」
ソニアさん「おっはー。
夜露死苦っつぅか〜、シクヨロ?みたいなァ〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/23 22:06:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレスティア <<<
ゲームマスター「ありがとう>朝日奈」
苗木誠さんの会話「初日相方って、わかめ手だと初めてかも。桃栗はあるけど」
朝日奈葵さんの独り言「とりあえず、GMさんにはドーナツと一緒にせいろがんもおいておくね・・・」
戦刃むくろさんの念話「占いCO 不二咲千尋●」
苗木誠さんの会話「まあ、相方初日だから、寿命は早めだと思いたいな。」
苗木誠さんの会話「おはよう!きっと希望がそこにあるんだ。」
朝日奈葵さんの独り言「うん・・・やめてくれてよかったよ・・・」
セレスティアさんの遠吠え「初日はでは1分で噛みますね、グッドラック。」
日向創さんの遠吠え「占い文について教えて欲しい
結果だけ先貼り、結果後でいいんだな? 初日ってどれくらい書けばいい
狛枝○でいく」
十神白夜さんの遠吠え「誰もいなければ出るぞ」
セレスティアさんの遠吠え「一応左右の呪殺対応は作っておきますね」
罪木蜜柑さんの独り言「おはようございますぅ、えへへ挨拶ちゃんと噛まずに言えましたぁ!
あ、あとはこの後どうやって会話していくかなんですけどぉ……5000パターン考えたのに忘れてしましましたああ!」
霧切響子さんの遠吠え「状況によっては私が追加で騙ることにしましょう」
ソニアさんの独り言「旧館の管理人室に辺古山さんがいらっしゃると思いきや――という設定なんですね」
苗木誠さんの会話「ダンロン村で3回目だよ。うん。」
十神白夜さんの遠吠え「身内切りをするにしても初日では無駄だな。霊欠けすらありえる」
七海千秋さんの独り言「ペコちゃんはトイレにPCあるのかな?やりますなあ。」
狛枝凪斗さんの独り言「たてよみっていいの?>gm」
セレスティアさんの遠吠え「確かに、騙ったほうが強いかもですね。精一杯フォローはします」
不二咲千尋さんの独り言「さすがにそれは参加してる側もちょっと恥ずかしいよ・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「(私も正露丸飲んできたばっかですう、辺古山さんもお大事にしてください)」
狛枝凪斗さんの独り言「日向クンボク頑張るよ!」
ゲームマスター「本当はトイレから放送する18猫村、って名前にしようとしたが私のイメージが台無しになるのでな・・・さすがにやめたぞ」
日向創さんの遠吠え「おかしいことして目立って吊られるかもしれない。一応人狼の基本知識はあるよ
騙ったほうがいいっていうなら騙る。何なら身内切りに使ってもらってもいい」
左右田和一さんの独り言「俺が霊能かよ!!朝一ロケットはやめとくか…」
セレスティアさんの遠吠え「猫がいる間は私が噛み役をしますわ」
豚神白夜さんの独り言「腹が弱いのか。油そばでも食え、あれは良いものだ。あれになれれば腹など」
霧切響子さんの遠吠え「探偵としての能力はあると自負しているのだけれど、猫村はいまいち勝手がわからないわね」
舞園さやかさんの独り言「占いCO霧切さんは●です」
罪木蜜柑さんの独り言「えへへ…素村で安心しましたぁ…RP的には霊能が良かったんですけど
私が就職なんておこがましいですよねぇ」
セレスティアさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか。私は潜伏の方が生き残れるような気がします」
戦刃むくろさんの念話「さて何しようかねぁ・・・あはははっはははははhhっははっはっは」
不二咲千尋さんの独り言「腹痛・・・!?大丈夫なのかなぁ・・・。」
霧切響子さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
ソニアさんの独り言「トイレ村とかマジチョベリバなんですけどぉ〜」
狛枝凪斗さんの独り言「やったああ日向くん隣だよ!僕の幸運使い切ってしまいそうだよ!」
霧切響子さんの遠吠え「あら、よろしくお願いするわね」
苗木誠さんの会話「役欠け無し決定だよ。」
日向創さんの遠吠え「よろしくな。ごめんわかめてまだ2回目COだ。他鯖出身でこっちでは初心者」
苗木誠さんの会話「また、共有とか。
そして初日相方とか。
ダンロン村の共有どれだけとっているんだよって話だよね。」
十神白夜さんの遠吠え「ふん。俺の手を煩わせるなよ」
戦刃むくろさんの念話「狐か・・・ああいい絶望だね!!!!!!!!!!!」
不二咲千尋さんの独り言「まったり・・・」
セレスティアさんの遠吠え「よろしくお願いしますわ。なかなかの面子です。」
狛枝凪斗さんの独り言「うわあああああああ隣日向くんだ日向くんだ日向くんだうわあああああいいい」
ゲームマスター「今日は集まってくれて感謝する。
GMはベルフェ@辺古山ペコ in トイレだ。
皆も腹痛には気をつけてくれ・・・」
不二咲千尋さんの独り言「素村だねー」
朝日奈葵さんの独り言「狩人とか・・・さくらちゃん助けて!!!」
豚神白夜さんの独り言「クク、まあいいだろうよ」
終里赤音さんの独り言「猫じゃん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 22:01:10)
苗木誠さん「え!霧切さん!?」
十神白夜さん「せいぜい仲良くしておくんだな。すぐに引き裂かれるんだろうが」
終里赤音さん「よろしくな!」
苗木誠さん「皆、よろしくね!」
不二咲千尋さん「よろしくね。」
戦刃むくろさん「盾子ちゃん・・・私がんばるね」
セレスティアさん「よろしくお願いしますわ」
霧切響子さん「今日の私は猫ミミ装備よ」
朝日奈葵さん「あ、よろしくね!」
七海千秋さん「ほんとに33.4秒なのかな?」
不二咲千尋さん「左右田君のツッコミが冴えわたるね、色々とすごいよ。」
日向創さん「よろしくな」
ソニアさん「よろしくお願いします」
豚神白夜さん「導く」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
罪木蜜柑さん「あ、みなさんよろしくお願いしますう!」
豚神白夜さん「せいぜい踏み台になれ、愚民ども」
苗木誠さん「ボクも狛枝クンと入れて嬉しいよ。ボクは幸運って言うより不運だから。」
朝日奈葵さん「え・・?何か言った?>終里先輩」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
罪木蜜柑さん「腹痛なんですかぁ!私でよければ看病しますけどぉ」
ゲームマスター全員そろったようだな・・・では33.4秒後に開始だ
ソニアさん「ごめんなさい、左右田さん。殺したほうがマシ、の間違いでしたわ」
西園寺日寄子さん「うわっきもっ(誰がとは言わない)」
終里赤音さん「ドイツ人の忍者はどいつだ? なんつって」
狛枝凪斗さん「はあ…超高校級の幸運の苗木クンと一緒だなんてなんて幸運なんだろう」
戦刃むくろさん「イギリスの人たちは紅茶に命捧げすぎだと思う。レーションをもっとおいしくしてほしい」
セレスティアさん「まぁ、ありがとうございます>戦刃さん」
左右田和一さん>ソニアさん
ソニアさぁああああん!!?なんか今王女の口から物騒な単語と絶望が聞こえたんですけど!?くせになったらどうすんすか!!
>戦刃
なんで俺が被害者なんだよ!!真っ先にクロ確定で狼一匹吊れたぜ!ってんなわけあるか!!
苗木誠さん「きっと希望があるから、がんばろうね!」
豚神白夜さん「更新など偽物にさせておけば良いだろう(ポチポチ)」
戦刃むくろさん「つイギリス軍の紅茶>セレス」
セレスティアさん「今日はにゃんにゃんみゃーの日。是非猫がほしいですわね」
十神白夜さん「更新してやらんでもない」
朝日奈葵さん「さくらちゃんはいないんだね・・・でも頑張らないとね!さくらちゃん見てて」
終里赤音さん「おっし、聞かなかったことにして次行くぞ!」
不二咲千尋さん「こっそり発言したのに拾われた!?
ドイツにもいるんだよ・・・忍者が。」
ゲームマスターよし、では21:59で更新確認
戦刃むくろさん「左右田君爆発オチようのC4あげる。私が起爆させるから安心してね」
朝日奈葵さん「えへへ、ドーナツ美味しいよね!」
セレスティアさん「(紅茶が飲みたい…でも下僕がいない…)」
狛枝凪斗さん「それは違うよ(ボソッ >日向クン」
西園寺日寄子さん「モブおにぃがなんか言ってるー」
七海千秋さん「左右田君のギャグ・・・」
日向創さん「男減らすために男ロラから始めるか。最初狛枝な」
罪木蜜柑さん「女子のケモ耳率が必然的に高くなるんですねえ」
西園寺日寄子さんもどったよーごめんごめん
左右田和一さん>不二咲
ゲルマン忍者て!!民族じゃねぇんだし大移動か!!大移動する忍者は何人じゃってやかましいわ!
日向創さん「ああ、分かるぞ豚神。お前こそ本物だ。アレっていう言い回しはやめろ、余計卑猥だから」
終里赤音さん「朝日奈ちゃんきたわぁ」
狛枝凪斗さん「1の苗木さんに十神さん、こっちの日向くんに豚と化した十神くんに左右田くんにボク…男性メンツが少ないってフシギだね、ちょっと楽しみだな」
ソニアさん(今のうちに死語をググっておこう)
ゲームマスター「西園寺が戻ってきたら更新確認するぞ」
ソニアさん「ありがとうございます>戦刃さん」
豚神白夜さん「フン、日向にならどちらが本物か分かるはずだ。俺が認めた男だ、アレを交換した仲でもあるからな」
ゲームマスター「サンクス◎>ドーナッツ」
戦刃むくろさん「わかった左右田君を射殺しとく>ソニア」
西園寺日寄子さんあーごめんごめんwcco
ソニアさん「左右田さんに突っ込まれるなら死んだほうがマシです>戦刃さん」
狛枝凪斗さん「ああ、左右田くんはともかくとしてこんなに可愛い女性に囲まれているだなんて幸運すぎて今日は頭から雷直撃しそうだよ…ははは」
朝日奈葵さん「GMありがとね!お礼にドーナツ分けたげるよ!っ◎」
ゲームマスター「GMが肌色と灰色の順番を間違えていたけど当人たちが問題なく対応してくれたのでおk」
苗木誠さん「本当に、女の子がいっぱいだね。ちゃんと、守らないと!」
終里赤音さん「お、おう!頼むぜ豚神!」
左右田和一さん「狛枝はいきなり女子を口説いてんじゃねぇよ!!
そ、ソニアさんを口説いたりしたら末代までねちねちいうからなっ!?」
戦刃むくろさん「そっちじゃなくて西園寺さんとソニアさんのほうね>左右田
じゃあつっこみよろしく」
不二咲千尋さん「ゲルマン忍者(ボソッ」
ソニアさん「これでいいのだ、ですね」
西園寺日寄子さん「まー私が間違えたのがいけないんだけどねーテヘペロ」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
終里赤音さん「ソニアさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ソニアさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
この2人・・・・・・思考が同じだと?」
ゲームマスター朝日奈>青kari
左右田和一さん>戦刃
ジャパニーズニンジャも何も日本にしか忍者はいねぇよ!!ただの日本忍者じゃねぇかそれ!!
豚神白夜さん「本物の輝きは誰から見ても判別出来るものだ。終里、俺が導いてやる」
戦刃むくろさん「左右田君つっこみよろしく」
西園寺日寄子さんがソニアに名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「あーごめんごめん間違えちゃったよー」
ソニアさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ソニアさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ソニアさん「ファッ!?」
朝日奈葵さん「誰がいないんか目が把握追い付いてないのでわっふるお願いします>GM」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
終里赤音さん「十神が・・・・・・2人?やべえな見分けがつかないぞ!」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
日向創さん「狛枝、何早速口説いてるんだよ」
左右田和一さん「うっせうっせ!愚民じゃねぇし!ま、まぁ、ありがとな。素直に受け取っとくぜ>豚神」
ゲームマスター「気に入らなかったら変えてもええんやで・・・?>わっふる」
セレスティアさん「まぁ、どっちかを初日に吊るか噛むかすれば問題ないんじゃないんでしょうか?>十神二人問題」
ゲームマスター「わっふる配りました」
日向創さん「この痩せてる方の十神誰だ?偽物か?」
狛枝凪斗さん「七海さんと終里さんに、罪木さん、それと初めて会う霧切さんにセレスさんさやかさんにむくろさんに千尋さん。なんだか今回の村は可愛らしい女性が多くてボクみたいなのが参加していいのかと思っちゃうよ」
ゲームマスター西園寺>肌色kari
ソニア>灰kari
戦刃むくろさん「十神君が増えた!!まさかジャパニーズニンジャ!!」
ソニアさん「いや逆のほうがいいのか」
左右田和一さん「豚神のアイコンは3916みたいだぜ」
不二咲千尋さん「あれぇ?十神君が2人になっちゃったね・・・。
どっちが本物なんだろ・・・。」
豚神白夜さん「愚民にしてはいい働きをしたな、誇って良い>左右田、GM」
十神白夜さん「偽物は所詮淘汰されるに決まってる。問題はないな」
ソニアさん「澪田→豚神を「豚夜ちゃん」にすれば完璧」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「まあ、今は特殊な方法じゃないと、だからね、十神くん」
戦刃むくろさん「これで大丈夫」
戦場むくろさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「こんばんは。」
左右田和一さん豚神でいいんじゃねぇか?界隈でもそういう風に通称で呼んでるしよ
ゲームマスター「豚神と十神が同村しても問題ないで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:51:10)
罪木蜜柑さん「戦刃さんだった気がしますぅ、あっ私みたいなのがすみません許してくださぁい!」
苗木誠さん「今日の村は女の子がいっぱいだね。」
豚神白夜さん「2の十神ってなんて呼べばええのん 豚神ちゃんでいい? それとも十神いるからやめたほうがいいかな」
ソニアさん「戦刃だよ」
戦刃むくろさん「どっちなの?>kari」
ゲームマスター「わっふらーは最後に配るのでちょっと待つように」
西園寺日寄子さんわっふる待ってる>GM
終里赤音さん「掘られるのは男だけから女は心配ないぜっ!」
左右田和一さんおい…繋ぎつながりってだけで俺を見るんじゃねぇよ…!
あ、ソニアさんはもっと見ていいですよってか見てくださいガン見してください
十神白夜さん「村をやる度にむくろアイコンの話題になるのは何故だ?
説明しろ苗木」
セレスティアさん「とんでもないくそみそなにおいのする御仁でしたわね・・・」
戦刃むくろさん「誰か掘られたの?」
ゲームマスター「そろそろkari系も名前変えてくり〜」
西園寺日寄子さん「(戦場じゃなくて戦刃じゃなかったかなんて言えない)」
豚神白夜さん「阿部さんに茫然としていた」
ゲームマスター「阿部さん・・・すまない・・・」
狛枝凪斗さん「阿部さん…彼はまさに幸運のいい男だったよ…」
ソニアさん「あれむくろアイコンってあったんだ。知らなんだ」
不二咲千尋さん「・・・怖かったね。」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
阿部さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
阿部さん「あっごめん間違えて入っちゃったわ」
ゲームマスター「阿部さんロンパ村だけどやってくん?」
罪木蜜柑さん「ふゆう……これが例の良い男さんですかぁ」
十神白夜さん「当然だ。俺は生まれついて十神であることを運命付けられている」
狛枝凪斗さん「ファッ!?」
ソニアさん「(´・ω・`)あい」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「射殺は勘弁しちくり〜。ちょっと用意するので待たれよ>灰kari」
霧切響子さん「青いつなぎにその人相、これが噂の人物ね」
西園寺日寄子さん楽しそうなキャラでわっふる
阿部さん「俺はノンケでもかまわずくっちまうんだぜ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿部さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:47:24)
ゲームマスター「入った瞬間十神とはやりおる・・・」
ソニアさん「わっふるを要求する。さもなくば射殺する。」
日向創さん「こんばんは」
十神白夜さんお前らに導かれてやる
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:46:51)
十神白夜さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:46:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚神白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:45:47)
罪木蜜柑さん「すみませんもどりました」
ゲームマスター「更新時間になったけど、随時更新でよろぴこ」
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「1キャラは3952〜3967もあります」
ゲームマスター【参考】2キャラのアイコン
3913 日向創 3914 狛枝凪斗 3915 七海千秋
3916 十神白夜 3917 花村輝々 3918 九頭竜冬彦 3919 小泉真昼
3920 辺古山ペコ 3921 澪田唯吹 3922 西園寺日寄子 3923 罪木蜜柑
3924 弐大猫丸 3925 田中眼蛇夢 3926 終里赤音 3927 ソニア
3928 左右田和一 3929 モノミ

これとは別に3005〜3020もあり
戦刃むくろさん「正直キャラわからないけど・・・よろしく」
kariさんが戦場むくろに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ちょっとだけ席外しますね」
ゲームマスター【参考】1キャラのアイコン

2174 苗木誠 2175 石丸清多夏  2176 十神白夜
2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三  2180 葉隠康比呂
2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子
2185 ジェノサイダー翔 2186 大神さくら 2187 朝日奈葵
2188 江ノ島盾子 2189 不二咲千尋 2190 モノクマ
ゲームマスター「いらっしゃい」
西園寺日寄子さん「こんばんわ」
終里赤音さん「とりあえず決めたぜ」
罪木蜜柑さん「とりあえず変更しましたぁ…私の様なゲロ豚がすみませぇん!希望の方いらっしゃいましたら言って下さいねぇ」
ゲームマスター「うむ、とりあえず変えて他に希望者がいれば譲ってあげる的な心遣いでもおkだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:35:18)
不二咲千尋さん「とりあえず変えてみるね。」
ゲームマスター「どうしても決めきれない人はわっふる(GM任せ)もありやで。女キャラわっふるとか1キャラでわっふるとか」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
苗木誠さん「とりあえず、ボクの方で行かせてもらうよ!」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「キャラ自由なんですねどうしよう」
セレスティアさん「まぁ、早いもの勝ちってことでw」
ゲームマスター「いらあしゃい」
戦刃むくろさん「こんばんは」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:32:00)
左右田和一さん「では遠慮なくw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
かりさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
不二咲千尋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:31:07)
狛枝凪斗さん前の方で希望者いたら教えてくださいね、一応変更させていただきます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
終里赤音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:30:00)
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
霧切響子さん「じゃー灰仮さんと被っていたらあとから帰るということで、とりあえず変えます」
ゲームマスター「離席中の人もいるけど、やりたい役なら席はずす前にとってるだろうし、とりまいいんじゃないかな!」
霧切響子さん「灰色かりさんいないかなー」
苗木誠さん苗木か、モノクマがいいです、が・・・。他にやりたい方いらっしゃいますか?
狛枝凪斗さん狛枝か狛枝がやりたいです。ほか希望者おりますでしょうか?
左右田和一さん左右田とりたい方はいらっしゃいますか?いなければやりたいです
名無しさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ〜」
左右田和一さん「こんばんはー 久々の参加です よろしくお願いします」
狛枝凪斗さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「GMは急いで帰るため20分待って出てきた激辛ラーメンを5分で食べてきたため、お腹と舌があれなので席外しがちですのであしからず」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:26:00)
名無しさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:25:50)
ゲームマスター「特にないです。全員の準備ができたらスタートするので、それまではどのタイミングで変えてもおkです>黒かりさん」
セレスティアさん「役変えていいのはタイミング指示がありますか?」
ゲームマスターテンプレにも書いてありますが、配役は先着順なので好きなものをとってください。譲り合いもおk
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
舞園さやかさん「こんばんは」
苗木誠さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:20:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:20:43)
ゲームマスター「ようこそ」
セレスティアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMも席はずします」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:19:59)
ゲームマスター「更新時間は次回21:40にしやしょう。のんびり待っててくだしあ」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
七海千秋さん「 (´・ω・`) 」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
七海千秋さん「こんばんは!」
ゲームマスター「眉毛が変になる(´・ω・‘)」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:17:52)
ゲームマスター「いらっしゃい(´・ω・‘)」
霧切響子さん「(´・ω・`)こんばんは」
ゲームマスター「やぁ(´・ω・‘)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:17:16)
ソニアさん「(´・ω・`)やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:16:47)
ゲームマスター「テンプレ借りました。遅れてすまそ」
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【配役は自由なので先着順にします】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る