過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ふれて未来を
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
マガジン
◆WNEErsGL9I
[霊能者]
(生存中)
 
 
アナスイ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
道連れさん
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニエンテ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクル
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(生存中)
 
 
おおくま
節句 ◆FuckifSec2
[村 人]
(死 亡)
 
 
再春館製薬所
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンセベリア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
連戦連敗街道
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[狂 人]
(生存中)
 
 
えーる
あるるん ◆rxujuXl1QU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1469回狐無し村 〜 137004番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
道連れさんさん「GMさん同村の皆様お疲れ様です。
理論聞いて納得。」
おおくまさん「霊初日の狼2騙りまであるから全視点はちっとキツイかも>ふれて未来」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
連戦連敗街道さん「最後の発言は… 盛大に破たん吊りさせるためってことで…
皆さんありがとうございました。反省してきます。」
ふれて未来をさん「・・・俺視点でもそっちのがよかった気がしてきた。
まあブレる可能性も一応あるし勝ってるから許せ。」
ふれて未来をさん「全視点詰みなら 連戦連敗→ふれて未来を→(ラスグレor●)でいい」
えーるさん「ありがとうございます、変に考えるのやめたほうがよさそうですね。
今度からそうします、というかそうならないよう頑張ります。>サンセベリア」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
おおくまさん「メガクルとアナスイが○で、未来が狩COのグレーがニエンテ再春の8人やん?
狩噛みだとしてニエンテ再春いずれか占えるわけだし、グレー吊ろうが
2匹目の●出した連戦吊ろうがどうってこたあないと思う>道連れさん」
アナスイさん「GMさん村たてありがとうございました」
サンセベリアさん「なるほど、それも含めて素直に理由言えば納得してくれると思いますよ」
えーるさん「GMさん、皆さま、ありがとうございました。」
ふれて未来をさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
マガジンさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ニエンテさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
ふれて未来をさん「えーる噛みですよ?>GM
そして護衛もえーるです。」
サンセベリアさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
えーるさん「カチカチやってたら、別のところにマウス飛んで行って。。。というわけなんです、でも理由にしたら怪しいかと思って…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー、初手真占い抜けてたんですけどねー」
ふれて未来をさん「俺視点じゃグレー削りで問題なかったんでふつーに進めました。ってだけ」
サンセベリアさん「えーるさん、黒引いたら、更新カチカチやって朝一で出ると信用取りやすいと思います。
〇だったら今回と同じタイミングで10秒COがいいですね。」
連戦連敗街道さん「初日の吠えで狼さん占いくるかなと思ったのですが、こういう場合って
霊能でも騙ればよかったのでしょうか…」
えーるさん「みなさん不甲斐ない占いですみません…初日黒で焦ってしまいました。」
再春館製薬所さん「連戦→未来→えーるの●で両視点詰み
村なら殴り合いする前にその手順指摘して終わらせてたけど」
ニエンテさん「えーるのグレが自分と製薬所だけなら製薬所吊れば問題ないよねって()」
おおくまさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ふれて未来をさん「せやな>再春館製薬所」
マガジンさん「おつかれさまー」
連戦連敗街道さん「ごめんなさいご主人…」
再春館製薬所さん「ここで連戦吊れば両視点詰んだのに」
道連れさんさん「お疲れ様でした。初手黒もらってすまぬ・・・」
ふれて未来をさん「お疲れ様でした」
ニエンテさん「おつかれさまでした」
えーるさん「お疲れ様でした。」
再春館製薬所さん「つかさ」
サンセベリアさん「お疲れ様です」
アナスイさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/23 22:09:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
再春館製薬所さん4 票投票先 → ニエンテさん
えーるさん0 票投票先 → 再春館製薬所さん
マガジンさん1 票投票先 → ニエンテさん
ニエンテさん3 票投票先 → 再春館製薬所さん
ふれて未来をさん0 票投票先 → 再春館製薬所さん
メガクルさん0 票投票先 → マガジンさん
連戦連敗街道さん0 票投票先 → ニエンテさん
アナスイさん0 票投票先 → 再春館製薬所さん
サンセベリアさん「灰灰黒で吊ればいいんじゃない?GJ出なければ。」
再投票してください。
道連れさんさん「今偶数進行やで」
ゲームマスター「メガクルさん、投票をお願いします。」
おおくまさん「再春館の主張する連戦吊りは理にかなってると思うけどなあ」
サンセベリアさん「どうして霊能に2票入るw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
再春館製薬所さん3 票投票先 → ニエンテさん
えーるさん0 票投票先 → マガジンさん
マガジンさん2 票投票先 → ニエンテさん
ニエンテさん3 票投票先 → 再春館製薬所さん
ふれて未来をさん0 票投票先 → 再春館製薬所さん
メガクルさん0 票投票先 → マガジンさん
連戦連敗街道さん0 票投票先 → ニエンテさん
アナスイさん0 票投票先 → 再春館製薬所さん
ゲームマスター「えーるさん、投票をお願いします。」
道連れさんさん「連戦連敗と道連れが同陣営にいるんじゃなぁ・・・」
サンセベリアさん「対抗の白を精査する× ●以外は全部〇です。」
サンセベリアさん「連敗ぽろりしちゃったです」
連戦連敗街道さん…狼にとってこの狩COは賭けだった、んで成功したってことか…
あすからは対抗の白を精査する。生きていればね。
ふれて未来をさん「つまり消去法でえーる真確定なんだよ!!!」
ニエンテさん「製薬所村っぽいと思ってたんだけどな。あれ?
占い吊りたがるなら狼あるん?」
再春館製薬所さん「じゃ、ニエンテさんお疲れ様でした」
ふれて未来をさん◆アナスイさん 「ていうかさ、あれだけわたしを叩いてたのにあっさりえーる真認定ってのもどうなの。判別つかなくて狂でGJ出た説とか考えないんですか?」
連戦連敗が!!俺に●を出してるんだよ!!!
アナスイさん「ていうかさ、あれだけわたしを叩いてたのにあっさりえーる真認定ってのもどうなの。判別つかなくて狂でGJ出た説とか考えないんですか?」
ふれて未来をさん吊り切れば勝てるし、俺狼だとしても引き分けには行ける。
だからさっさとグレー吊っちゃえー☆
再春館製薬所さん「連戦吊ってえーるが俺かニエンテ占えば勝ちじゃんって思った今日この頃」
ニエンテさん「あれっ アナスイえーるの○か。あっ 把握ミスごめん>アナスイ」
マガジンさん「今日はえーるのグレから吊りで」
ニエンテさんだからなんで占い吊るす必要があるってのさ?グレー詰めようぜ!
その方が先に詰まる筈だ。<製薬所
アナスイさん残念、今日えーるに○もらってます >複数
マガジンさん「ってか狩でたから指定いらんか」
ふれて未来をさん製薬/ニエンテ がグレー 吊り切れば既に勝てる状況
ニエンテさん「真狂の占い吊るすメリットって限りなく薄い。吊らなくて良いじゃん>製薬」
再春館製薬所さん「じゃ、ニエンテと連戦でラン」
ふれて未来をさん「俺に連戦連敗が●なんだからえーるが真に決まってるだろうが>アナスイ」
マガジンさん「偶数だし狂人放置でグレ指定でいい?」
ニエンテさん「製薬・アナスイ・ニエンテか?えーるのグレ。そっからグレランで良くないかい。
つーか製薬村目だしアナスイ吊らない?」
サンセベリアさん「お疲れ様です」
ふれて未来をさん「連戦は吊らなくていい>再春館製薬所
グレー詰めたほうが早い。既にアンタとニエンテだけだし」
アナスイさん「えーる真で決定してるの?なんで?狂でもGJは出るよ?」
マガジンさん「んじゃえーる真で未来狩でいいんかな、サンセが狩じゃない限り」
メガクルさんNintendo64
ふれて未来をさん「いねーよ。サンセベリア狩人だと思う奴が居るなら言ってみろ」
再春館製薬所さん「じゃ、連戦吊りで」
ニエンテさん「ふむ。いないっぽいので、じゃあ占いも狩人も放置でえーるのグレ詰めましょうか。」
ふれて未来をさん「やっちまったね?これで俺のえーる張り付きが決定する>連戦連敗
そして真もえーるで決定だ!」
連戦連敗街道さん「真は今すぐでなさい!」
再春館製薬所さん「対抗いたらつみだし出るべきだね」
ニエンテさん対抗狩人いるなら出ろ
マガジンさん「対抗いるならどうぞ」
アナスイさん「なんだこれは」
再春館製薬所さん「未来●ってマジか とりあえずCO聞こう」
ふれて未来をさん狩人CO 昨日はえーるでGJ
えーるさん「占CO アナスイ○
理由:完グレ、誘導多めだと感じたので。」
ニエンテさん【考察】
よっしブラウザ変えたら復活出来たっぽいぞやったね!!!

さて、トラブルのせいで見れなかったグレをきっちり見ましょうか。
初日に14吠えあった=露骨に狂人に指示を出すタイプの狼、と見ます。
2分代に5・1分代に1・0分代に8、と。後半になって露骨に増えてたのもある。

よって、メガクルは村置きしましょう。まあえーるの○でもありますが。

◆再春館製薬所「両視点詰めてけば問題なさげ
 確定○作ってけばいいんじゃないの」
◆再春館製薬所「未来は占えばいいんじゃないかって気がする>ニエンテ」
製薬所は発言に余裕がある感じが村目。とはいえ、若干占い先誘導を
しているように見えなくもないんですがー… まあ、一旦放置枠で良いでしょう。

残ったグレが、アスナイとふれて未来を。サンセベリアは暫定○なので一旦放置。
この二人はどちらも同じようなグレスケを持ってきてますがー…

ふれて未来をのグレスケの方が黒いですね。発言引用多め、そこから
どういう風に考えていると切り返すんじゃなく感想を述べてるばかり。
かつ、昨日自分がふれて未来を吊りたい、って言ったのに対して
反論がなし。というわけで個人的にはここ吊りたいんですが、さて。
ふれて未来をさん【1日目】 護衛:(それはまだ早い?) 死体:初日犠牲者
揺れていたいよ これを忘れてはいけないのだ!
基本は占い護衛予定。状況次第で変える
○貰ったりするようなら生存メインにシフト。

【2日目】 護衛:えーる 死体:(なし)
多分大体えーる真だと思うんで護衛しときます。
霊噛まれると確かに面倒だし、道連れさん真には対応しづらくなるけど。
だったら初手で吊るなって話です。

【3日目】 護衛:えーる 死体:
えーるでGJ。手にした後にスルリ逃げぬよう常に護衛してたい気分だよ
なくさないように胸に誓う。って事で張り付いときます
狼視点じゃ真偽ついてなさそうだけどね。えーる狂なら特攻はしないと思いたい
アナスイさんあーもう、なんだコレめんどくさい。とりあえず殴り返してみたけど。
…この余裕ある返し方は、あんまり狼っぽくもないなあ。じゃあどこなんだ
つーか○もらってたんですね。まあ占いどっちが真か、わたしはまだ見極めついてないので
よくわからないですが。どっちも薄くて見分けつかない

ふれて未来をも、なんかすごい便乗誘導してきたけど、そこまで堂々と便乗するのなら
逆に村じゃないかって気がする。なんだこれは

消去法でやっぱり再春館になるわけですよ。役職と占い先についてしか触れてない
自分が濡れ衣を着せられてるのは遺憾の意ですが、ガンガン殴りに行ってる位置に
あんまり狼がいるようには見えない
連戦連敗街道さん理由:引き続き多弁所からいきます。
加えて、霊能真ならば仲間が吊れて焦り、短文発言の数が増加しているとも取れるふれてさんに行きました。
ふれて未来をさん「おはよう」
ニエンテさん「おはよう。火狐まじ絶許」
再春館製薬所さん「完全グレーは未来、アナスイ、ニセンテ、俺
両視点詰めてってあと1GJ出れば吊りきって完ができそう 余裕目」
マガジンさん「おはよー、ご存知の通り霊結果○ね」
連戦連敗街道さん占いCO ふれて未来を●
アナスイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/23 21:59:54)
サンセベリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンセベリアさんを狙います。 >>> 再春館製薬所 <<<
おおくまさん「あーなるほど、霊能護衛と見て占い噛んだら護衛付いてたパターンか、ドンマイ」
道連れさんさん「◆おおくまさん 「どこ噛んだん昨日?」
確かエールっす。」
アナスイさんを占います。 >>> えーる <<<
おおくまさん「◆再春館製薬所さんの遠吠え 「連戦連敗街道に囲ってもらって
えーる真見えるんか、それはそれですげーな」
再春館製薬所さんの遠吠え「100でサンセ噛み」
再春館製薬所さんの遠吠え「騙れるものも残ってないしなー」
おおくまさん「どこ噛んだん昨日?」
えーるさんを護衛します。 >>> ふれて未来を <<<
再春館製薬所さんの遠吠え「サンセベリア噛み、アナスイ吊りまでは確定として」
おおくまさん「わせだのもりな、になっちゃったけどまあよしとしよう」
再春館製薬所さんの遠吠え「連戦連敗街道に囲ってもらって噛む、くらいしか勝ち筋が見当たらない」
再春館製薬所さんの遠吠え「無理だろこれ」
おおくまさん「おっし当てた当てた」
ふれて未来をさんの独り言「若干サンセベリアも嫌な感じがしてきた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/23 21:54:53)
おおくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンセベリアさん0 票投票先 → おおくまさん
再春館製薬所さん1 票投票先 → おおくまさん
えーるさん0 票投票先 → おおくまさん
マガジンさん0 票投票先 → おおくまさん
ニエンテさん0 票投票先 → おおくまさん
ふれて未来をさん0 票投票先 → おおくまさん
メガクルさん0 票投票先 → おおくまさん
連戦連敗街道さん0 票投票先 → おおくまさん
おおくまさん9 票投票先 → 再春館製薬所さん
アナスイさん0 票投票先 → おおくまさん
ゲームマスター「サンセベリアさん、おおくまさん、投票をお願いします。」
おおくまさん「なんだそりゃ、狩人じゃないよ」
サンセベリアさん「それについては昨日述べたとおり」
ふれて未来をさん「余裕ありそうなのがすっげー嫌な感じだけど」
再春館製薬所さん「つか、普通に道連れが占いで出てるの見落としてた昨日>サンセ」
マガジンさん「おおくま一応指定してんだけど気づいてない?」
ふれて未来をさん「いいからCO答えろ>おおくま」
アナスイさん「で?「じゃあ」の意図は答えましたけど、それについてどう思います?
あと同じこと二回は言ってませんよ >サンセベリア」
ニエンテさん「まじで?割と自分吊っちゃいたいなって思ったけど
いやまあ、占い処理でも良いけどさ>製薬所」
おおくまさん「臨機応変に行こうぜ、呼んだ?>ふれて未来」
サンセベリアさん「決め打つ理由はまさに出方。」
マガジンさん「COなしでいいんかな」
ふれて未来をさん「やべえ完全に見逃してた。グレーじゃねえかしかも
発言内容は確かに薄い位置」
連戦連敗街道さん「…結局どこ吊りなのか。」
ニエンテさん「CO mada-?」
アナスイさん「…ああでも、次点で再春館誘導するの?
そこだけは意見が合うんだけどどういうこと?ミスリー村なのだろうか」
再春館製薬所さん「未来は占えばいいんじゃないかって気がする>ニエンテ」
おおくまさん「もっさりした感じでスパっと争点絞り込めてないアナスイとか残ってっとめんどくさそうな感じ」
サンセベリアさん「霊能は私と違う感覚であるみたいだ。」
ニエンテさん「そっちからいくか。」
ふれて未来をさん「あ・・・れ?おおくま?」
ニエンテさん「占い3にしてくる以上、潜伏狼はそこそこ強い位置の筈。
道連れが微妙な分余計ね。道連れに騙らせるような狼。
よってふれて未来をを吊ってみたいな☆」
再春館製薬所さん「連戦は順当に行くなら未来占うかと思ったが、
サンセ占うのも状況が見えてなかなかいい占い先」
アナスイさん「あの時点で、占い二人は同じ結果を示してたはず。
あの遅延●を見た瞬間に真決め打つ理由って何よ」
サンセベリアさん「発言から悪意を感じたのは再春館とアナスイだけなんですよ」
メガクルさん◆メガクルさん 「お、護衛成功か」
ふれて未来をさん「その他が村目だとも言う。ニエンテも現状黒要素は見えない。狼が初手囲いとも思えないし
あって再春館製薬所だけどこっちも白い」
マガジンさん指定 おおくま
おおくまさん「のっぴきならん状況でもねえし使えそうにない、残ってたらイヤなとこからサクっと吊ってきゃえーと思うよ」
アナスイさん「逆に、なんで2発言目でえーる真を決め打ったの? >サンセベリア」
サンセベリアさん「それはひとつ前の発言でも同じこと言ってるけど、もう一度言ったということ?>アナスイ」
再春館製薬所さん「両視点詰めてけば問題なさげ
確定○作ってけばいいんじゃないの」
ふれて未来をさんまあいい、メガクルもサンセベリアもさして狼には見えない
アナスイ吊りたいでーす。サンセベリアに盛大に便乗させて貰う
ニエンテさん「いや、いいや。占い3かつ初日に14吠え。おはステなんかするような
狼ではないと切り捨てよう。よってえーるに囲い無しと考えよう。」
おおくまさん「だったら連戦真ってとこなんだろうなあって感じ」
サンセベリアさん「えーるさんは初心者なんですよたぶん」
アナスイさん「その「じゃあ」は、連敗街道視点でも道連れが狼だと知ったのに対しての「じゃあ」です。 >サンセベリア」
マガジンさん「狩人生存確定だし今日は指定させてもらうわ」
ふれて未来をさん「いや、メガクル狼だとは思わねえけどさ!占い所じゃねえだろ」
連戦連敗街道さん「GJですか。霊能かなこれは。」
再春館製薬所さん「えーるはなんでおはすて占ってるかな
狼ならいずれ吊れるし、わざとやってる狩もありそうなものを」
サンセベリアさん「「じゃあ」の意図を教えてくれ>アナスイ」
ニエンテさん「なんっで メガクルなんて占うかなああああああ
そこおはステじゃん!」
メガクルさん「お、護衛成功か」
ふれて未来をさんまとめ。
アナスイ吊りたい サンセベリア/再春館製薬所村目
占いは両方の真追ってけばいいんじゃないかな
アナスイさん◆サンセベリア 「道連れに対するライン切りが遅い」
↑わたし、序盤で適当な誘導もらうと殴り返したくなっちゃうんです☆ということで。
反論させてもらう。狼でライン切ろうとするなら、最初から狼見えてるんだからむしろ真っ先に
切るはず。
他の占い二人ともの視点で狼ってのを確認してから吊りに動き出しただけです。
あの遅延●を見た時点ですぐ信じられる方がおかしい。

◆サンセベリア 「えーるさん残念真把握」
逆に、二言目でこれ決め打ってるのってどうなの?どこでそれがわかったの?
こっちのライン切りの方がよっぽどわざとらしい。

◆再春館製薬所 「えーる遅いし仕事終わってるしそっから吊るか」
逆に、この把握の遅さは村なんじゃないかなあ。狼なら●見たらむしろ敏捷に反応する。
騙りの打ち合わせをしてたなら尚更。

◆ふれて未来を 「現状メガクル完ステ 一応凸死にも備えておけ」
占い3で対抗占いが2つ混じってるっていう状況で、他の所まで意識が向いてるこの人も村じゃないんですかね。

ということで、適当な誘導してきたサンセベリアをぶん殴る準備はできている。
次点なら消去法で最春かん製薬所あたりが気になるか。
マガジンさん「メガクル占うとかまじ勘弁してくれ」
サンセベリアさん「アナスイと再春館製薬所吊ろう。
理由は
◆アナスイさん
 「じゃあやっぱり●吊りでいい気がしてきた。というか確率的に●が重なるとかありえなくないです?」
この「じゃあ」がポイントね。仕方なく、道連れを切った狼と言う路線が大きい。」
えーるさん「理由:完グレ、発言数少ないので。」
ふれて未来をさん「いやいやいやいやいや>エール」
ニエンテさん「【考察】
初日挨拶順まとめ:
ニエンテ(自分)→マガジン(霊)→ふれて未来を→アスナイ
→製薬所(5秒)→おおくま(8秒)→連戦連敗(占い1)→道連れ(占い2)
→サンセベリア→えーる(占い2)→メガクル(おはステ)

初日に14吠えもあったのに占い3になるんですねえ、ふむ。
大体お察し出来ない子が狂人占い。とはいえ占いどもを精査して、
際立ってどこがしっかり発言してるとかないんですね。また微妙な。

とりあえず、占い。えーる≧連戦連敗>道連れ、で見ています。

グレー。
● おおくま>ふれて未来を>製薬所>アスナイ>さんせべりあ ○
こんな感じの印象。

PCトラブルの方にかまけてたらろくに見れてねえええええ
個人的にはふれて未来をを吊りたい所存です。」
おおくまさん「せっかく狼吊れたんだしグレー吊りでいいんじゃないかな?」
サンセベリアさん「ならアナスイ吊ろう」
再春館製薬所さん「ま、道連れ狼だよなアレ」
ふれて未来をさんメガクルは知らん。多分故意的なステだから明日以降に期待。
多分村だと思う

◆アナスイさん「まあ、どっちみちロラ。という名の●吊り、なんだけど普通は。
なんかこの遅延●、私情としてあんまり信じたくはないなあ」
◆アナスイさん「じゃあやっぱり●吊りでいい気がしてきた。というか確率的に●が重なるとかありえなくないです?」
掌返しが早すぎる なんかテンション低い感じもするし。
◆アナスイさん「あらあら。理由をどうぞ? >サンセベリア」
カウンターが雑。サンセベリアに便乗させて貰おうか。吊りたい

◆再春館製薬所さん「じゃ、連戦信じて道連れ吊るわ」
えーる信じてない位置ではあるんだけど、連戦を信じる→道連れを吊る
っていう論理立てをしてるのは村目 結局えーる真と変わらないような気もするが。

サンセベリアはアナスイへの殴りが早いという点と、
確かにアナスイが黒いという点に同意出来る。意見の一致という点で村目。
◆サンセベリアさん「道連れさんが出てから、えーるさんが出るまで1秒たってない」
観察力も鋭い。
連戦連敗街道さん理由:多弁所からいきます。個人的にふれてさんとサンセベリアの2択。
んでサンセベリアさんの誘導が目立った感、ここ狼なら危ない。
マガジンさん「えーる狂特攻でたまたま狼にヒットって可能性もなくはないけど連戦も全然真に見えんし普通にえーる真でいいんじゃないかな
とりあえず●でたんで占い放置で今日はグレから吊ろうか」
ニエンテさん「ごめんなさい。PCトラブルが起きました。日本語が打てません。
いや、メモ帳上では打てるんですがわかめてで打てません。
よって若干発言ペース落ちますごめんなさい。メモ帳からコピペで持ってきます。」
サンセベリアさん「おはよう」
連戦連敗街道さん「占いCO サンセベリア○」
おおくまさん「わからんけど、発言見てみた感じえーる偽だと思うよ」
アナスイさん「おはよう」
えーるさん「おはようございます。
占CO メガクル○」
マガジンさん霊能CO道連れ●
ふれて未来をさん「おはよう」
再春館製薬所さん「メガクルがおはステだが、意図的にやってる狩の場合アレなので
そこ指定に行くのはもう少し待った方がいい気がする
ふれて未来をが占い以外も見てて余裕がある感じ、
早めに占ってほしい位置だが早々に噛まれそうな気もする」
3日目の朝となりました。(14/02/23 21:48:30)
えーるさんを狙います。 >>> 再春館製薬所 <<<
えーるさんの独り言「明日は早く発言できるように頑張ります!」
えーるさんの独り言「正直、どうしたらいいかわからない。
初日●くるとは思わなくて焦ってしまった…」
メガクルさんを占います。 >>> えーる <<<
再春館製薬所さんの遠吠え「100」
再春館製薬所さんの遠吠え「メガクル狩な気がするが、外した場合1手損だし占いチャレして
基本失敗で1手パス、通ればいえい、と」
再春館製薬所さんの遠吠え「で、連戦真なら負け、という方向で
あと、GJ出てもシラネ、と」
道連れさんさん「占いで黒もらった経験がないため反応に困ってしまいます。」
おおくまさんの独り言「みやこのせいほく完成したのでまんぞく」
ニエンテさんの独り言「omoi」
ふれて未来をさんの独り言「【能力発動】アナタはニエンテさんを護衛しています。」
再春館製薬所さんの遠吠え「 」
おおくまさんの独り言「えーるは偽だろー狂人としても」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
えーるさんを護衛します。 >>> ふれて未来を <<<
再春館製薬所さんの遠吠え「えーる噛むしかあるまい」
連戦連敗街道さんの独り言「わけ わか らん」
再春館製薬所さんの遠吠え「 」
道連れさんさん「うん。う〜ん。」
再春館製薬所さんの遠吠え「最近ジェノ展開の狼と素村しか引かねんだけど」
再春館製薬所さんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/02/23 21:43:25)
道連れさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンセベリアさん0 票投票先 → 道連れさんさん
再春館製薬所さん0 票投票先 → 道連れさんさん
道連れさんさん8 票投票先 → ニエンテさん
えーるさん0 票投票先 → メガクルさん
マガジンさん0 票投票先 → 道連れさんさん
ニエンテさん1 票投票先 → 道連れさんさん
ふれて未来をさん0 票投票先 → 道連れさんさん
メガクルさん2 票投票先 → 道連れさんさん
連戦連敗街道さん0 票投票先 → メガクルさん
おおくまさん0 票投票先 → 道連れさんさん
アナスイさん0 票投票先 → 道連れさんさん
再春館製薬所さん「よくみてるな>未来」
アナスイさん「あらあら。理由をどうぞ? >サンセベリア」
メガクルさんおはようございました!
おおくまさん「くだらねえかもしらんが霊○だったらあれだな」
マガジンさん「二人視点●の道連れ吊りでいいか、もし霊結果○だったらえーるほぼ狂なので連戦から吊るか」
サンセベリアさん「道連れに対するライン切りが遅い」
ふれて未来をさん現状メガクル完ステ 一応凸死にも備えておけ
ニエンテさん「ああいや、反応はするんだな。それならそれで会話しようぜ?」
サンセベリアさん「あとはアナスイさんあたり吊っておいたらいいんじゃなかろうか」
連戦連敗街道さん「捨て票把握した。」
再春館製薬所さん「じゃ、連戦信じて道連れ吊るわ」
ニエンテさん「えーるの残念真割とあるかと思って考えてたけど。ここまで見てたら
だんまりなのかい?出遅れたことに対して謝罪すらできねーと?」
アナスイさん「さすがにあの速度差で、対抗の結果見てからかぶせるとかいうのはないでしょう。まあ騙り狼が不運だったんじゃないですかね」
えーるさん「了解しました>ニエンテ」
サンセベリアさん「んで、えーるさんが明日生きてるといいね、って状況ですね」
ふれて未来をさん◆道連れさんさん 「遅延黒なんざ狂アピご苦労ってわけで。
連戦吊りたい」
何故、狂アピしてる方を吊りたがる?普通は狼を吊りたいはずだ
道連れさんさん「◆連戦連敗街道さん 「なぜ自分なのか。>道連れくんさん」
狼特攻あるとか思ってんならすげぇわ。」
おおくまさん「ほんじゃ道連れでいいんじゃねーかなあって感じ」
サンセベリアさん「道連れ吊ろうや」
アナスイさん「じゃあやっぱり●吊りでいい気がしてきた。というか確率的に●が重なるとかありえなくないです?」
ニエンテさんあー、つーか対抗占い結構してんのな。道連れはニエンテこと俺、
連戦連敗とえーるはどっか別のグレに捨て票すること。対抗投票禁止。
マガジンさん「えーるは結果見てでたって感じじゃなかったけど●なのにCO遅すぎなのがな」
おおくまさん「いろいろ考えてみたけど、連戦視点でも道連れが狼なのな」
ふれて未来をさん「道連れ吊りでいい感じですけどね 多分ほぼ狼」
再春館製薬所さん「連戦真が一番あるんじゃないかな
えーるは結果貼るの遅いし、道連れは●出されても反応薄いし」
サンセベリアさん「狼一匹吊れる変則2-1でいいんじゃないですか?」
連戦連敗街道さん「なぜ自分なのか。>道連れくんさん」
アナスイさん「対抗占いが二つ混じってるのか。連戦連敗街道視点でも道連れが狼」
ふれて未来をさんえーるは道連れに●。そして、連戦連敗街道はえーるに○。
道連れの真狼が確定してます
サンセベリアさん「対抗見て後からかぶせて出たわけではない。」
道連れさんさん「遅延黒なんざ狂アピご苦労ってわけで。
連戦吊りたい」
ニエンテさん「はーもうめんどくさいなあ。前日要素的にえーる残念真まであんぞー。
つーか、狂狼で黒出せるスペックはなさげ。よって道連れ吊ってみません?」
おおくまさん「せっかちだな、えーる仕事おわってねーぞ>再春」
マガジンさん「霊結果●でるまで占いロラロラ」
サンセベリアさん「道連れさんが出てから、えーるさんが出るまで1秒たってない」
再春館製薬所さん「んじゃあ、占いロラから入りますか」
ニエンテさん「◆道連れさんさん 「占いCOニエンテ○です。」
◆連戦連敗街道さん 「占いCO えーる○」
◆えーるさん 「占いCO  道連れさん●」
えーる仕事終わってない。対抗占いしてる>製薬所」
連戦連敗街道さん「…えーるさんは黒引きならどうして最速で出なかったんですかねぇ」
マガジンさん「連戦の○がえーるで、えーるの●が道連れか」
ふれて未来をさん「遅いけど仕事は終わってない>製薬所」
サンセベリアさん「開始前の隣占いね>えーるさん」
おおくまさん「のんびりどっから吊るか考えようぜー」
再春館製薬所さん「あちげえ、対抗に●出してるのね」
アナスイさん「まあ、どっちみちロラ。という名の●吊り、なんだけど普通は。
なんかこの遅延●、私情としてあんまり信じたくはないなあ」
ふれて未来をさん行動圧縮にはなってるけどね 占い3なんでロラ。
ニエンテさん「あ、製薬所が5秒、おおくまが8秒ラインね他の挨拶。
でもってあの露骨な吠えで占い3になる、と。察せない子が狂人だな!」
道連れさんさん「◆えーるさん 「占いCO  道連れさん●」
おせーよ」
再春館製薬所さん「えーる遅いし仕事終わってるしそっから吊るか」
おおくまさん「こいつらおもしれーな」
サンセベリアさん「えーるさん残念真把握」
えーるさん「おはようございます。
理由:初日なので隣占いですが、さっそく●が…」
マガジンさん「●遅すぎてCOしてもたわ」
アナスイさん「●が遅い。そして●が占いCOしてる」
再春館製薬所さん「占い3か」
ふれて未来をさん「◆えーるさん 「占いCO  道連れさん●」
うわぁ」
ニエンテさん「占い3かくにn… おいえーる。」
道連れさんさん理由:安心と安定の右占い。
これをするだけで勝率が3割変わるって初日大先生が言ってた。
おおくまさん「やや?占い師でてきてねーな」
連戦連敗街道さん「理由:初日なので、無難におとなりさん」
マガジンさん霊能CO
えーるさん「占いCO  道連れさん●」
サンセベリアさん「おはよう」
道連れさんさん「占いCOニエンテ○です。」
連戦連敗街道さん「占いCO えーる○」
おおくまさん「みんなおはよう」
再春館製薬所さん「おはよう」
アナスイさん「おはよう」
ふれて未来をさん「おはよう」
マガジンさん「おはよー」
ニエンテさん「おはようございます。
そんなことを言い出したのは誰だっけ?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/23 21:37:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 道連れさん <<<
おおくまさんの独り言「狼生きてる?」
おおくまさんの独り言「おっせえなあ」
ふれて未来をさんの独り言「吠え多め 噛み遅め」
ニエンテさんの独り言「2:49 49 29 16 02 1:35 0:51 47 41 36 35 25 17 11
計14吠え。2分代に5・1分代に1・0分代に8。」
おおくまさんの独り言「がおー」
道連れさんさんを占います。 >>> えーる <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
再春館製薬所さんの遠吠え「おk」
再春館製薬所さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
ニエンテさんの独り言「12」
道連れさんさんの遠吠え「1:00」
道連れさんさんの遠吠え「 」
再春館製薬所さんの遠吠え「噛みはお任せします」
道連れさんさんの遠吠え「 」
道連れさんさんの遠吠え「・・・じゃあそうしますね。」
再春館製薬所さんの遠吠え「潜伏したうえで占い真狂推ししてくれる狂人はそこそこいるので
3-1になったらなったでそれは別にいいし」
再春館製薬所さんの遠吠え「そんなら、吠えて狂人引っ込ませた方がいい」
道連れさんさんの遠吠え「3-1目指して吠え押さえ〜。占い騙りますね。」
再春館製薬所さんの遠吠え「潜伏予定、のらりくらりと霊乗っ取るかもしれません」
サンセベリアさんの独り言「村立てありがとう」
道連れさんさんの遠吠え「狂人引いたら黒特攻しようとしたところが・・・よろしく。」
ニエンテさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
連戦連敗街道さんの独り言「うわこれはじめてのやつや」
再春館製薬所さんの遠吠え「よろぴく」
道連れさんさんの遠吠え「うへぇ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)


――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 21:32:11)
アナスイさん「よろしく」
おおくまさん「ぞー」
ニエンテさん「よろしくお願いします。」
えーるさん「頑張ります!」
サンセベリアさん「よろしく」
連戦連敗街道さん「よろしくお願いいたします。」
再春館製薬所さん「はいよ」
道連れさんさん「よろしくお願いします。」
ふれて未来をさん「よろしく」
マガジンさん「よろしくー」
メガクルさん「うす!」
ゲームマスター揃いました。
意気込みをどうぞ、以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター21:30に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがふれて未来をに名前を変更しました。
kariさんがアナスイに名前を変更しました。
ニエンテさん「メイガスとメガクルじゃ絶対混ざる。」
メイガスさんがニエンテに名前を変更しました。
kariさんがマガジンに名前を変更しました。
kaさんがおおくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナスイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:27:20)
kariさんがメガクルに名前を変更しました。
kariさんが再春館製薬所に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日のGMの更新時間設定は大勝利ですね。(ドヤッ)」
kariさんが道連れさんに名前を変更しました。
おおくまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:25:59)
連戦連敗街道さん「素村でのPPの絶望感半端ない」
kariさんがえーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMもつい最近、占いで二連敗したのは心にキマシタ」
kariさんがメイガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「つハンカチ<連戦連敗街道さん」
連戦連敗街道さん「名前ミスってた…」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<オレンジkariさん」
こんばん案山子さんが連戦連敗街道に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<もえぎ色kariさん」
ニエンテさん「パワープレイ。狼陣営数が村陣営数を上回る時に、多数決で狼勝ちにすること>GM」
連戦連敗街道さん「こんばんわー」
えーるさん「占が二人以上で双方の同じ対象の結果が○と●こと。でいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい案山子ありがとう」
こんばん案山子さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:23:11)
ゲームマスター人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<もえぎ色kariさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<オレンジkariさん
ゲームマスター「(アカン)」
メガクルさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:20:25)
ふれて未来をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンセベリアさん「ありがとうございます」
kariさんがサンセベリアに名前を変更しました。
ニエンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:18:12)
ゲームマスター「サンセベリア<わっふる」
サンセベリアさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マガジンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:15:56)
えーるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:15:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を、21:30に設定します。
道連れさんさん「ばんはんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
再春館製薬所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンセベリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:04:08)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1364th【136877番】初日村人で村勝利
1365th【136897番】初日霊能で狼勝利
1366th【136916番】初日狩人で狼勝利
1367th【136936番】初日村人で村勝利
1368th【136958番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【4】
霊【2】
占【4】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはセサ◆/YgsUpUBtEです。
戻る