過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ではない
◆f1wHlosCm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クヴィスト
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
空際ノベル
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
今のはメラ
KOK ◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
枇杷
◆0iz.kAcivs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
stan
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メラゾーマ
◆c0QMi/Eg9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Andersen
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒザ痛い
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリンキピア
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジェリオン
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり村 〜 137003番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
stanさん「アンダーソンとかアンデルセンって読みの問題じゃないか?」
空際ノベルさん「それとstanさんは面白い物語になってると信じて、読んできます^^」
メラゾーマさん「村立て同村ありがとうございました
クヴィストはフリーズしないようになんか対策するといいよ」
今のはメラさん「ドンマイだ。
あとこの鯖で突然死すると、これから24時間以内でいきなりペナルティで数時間アク禁になることがあるから、一日自粛したほうがいいかも>グウィスト」
ではないさん「お疲れ様でした」
エンジェリオンさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした
クヴィストさんはわかめて掲示板の「懺悔するスレ3」にも突然死の件の謝罪をしておいたほうが、後々面倒がなくなると思います
短期間のアクセス制限がかかると思いますので、最低限でも1日は入村控えたほうがよいかなーっておもいますね
それでは」
空際ノベルさん「まぁ突然死が出たのがすっごーく痛かったね。出なかったらちょいやばかったかも」
ゲームマスター「ではGMも管理を終了します。来村ありがとうございました。」
Andersenさん「GMさん皆さんありがとうございました。
相方狂人ほんとにありがとう。村はどんまい」
クヴィストさん「仕方ないことではあるのですが少ない人数の中で突然死ということでゲームに乱れをきたしてしまいすいませんでした。これからも人狼をやっていきたいのでこれからは気をつけていきたいと思います」
今のはメラさん「積極的に夜の間間違っててもいいから推理して、それを昼間の内に発言することが最高の村アピになるはず」
ヒザ痛いさん「はい。そういう考え方鍛えていかないとなあ…>エンジェリオン
村ごめんねー。
GMさん同村さん有難う御座いました。」
空際ノベルさん「相方も狂人も乙ー初日霊能でよかった。本当によかった」
今のはメラさん「村アピは、一発何かするではなくて積み重ねだからなー」
枇杷さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
stanさん「GM、同村ありがとう 発言稼ぎのみ20↑はもうしないよ これが最後だ」
ゲームマスター「マシントラブルなら仕方がありません。数日入村できなくなると思います。同村していただいた皆様に一言謝罪をお願いします。
報告はしませんので、また一緒に遊びましょう>クヴィストさん」
エンジェリオンさん「言いすぎた ごめん>stan」
枇杷さん「挨拶を早めにすること。たくさん発言すること。推理を落とすこと。
それから、君視点では霊乗っ取りが確定だろう?占い真確定したんだから。
泣いて喚いてでもそれを判断役に訴えないとね>ではない」
プリンキピアさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
stanさん「ログっていうかなんか色々汚しすぎて悪かったな
ただしやり方を否定される覚えはない」
ではないさん「村アピのコツとか教えてください」
Andersenさん「どの辺で復帰してた?>クヴィスト」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
Andersenさん「相方狂人ナイス。凸死出たとはいえジェノサイドカバー出来たのはお見事」
クヴィストさん「すいませんPCフリーズして・・・」
プリンキピアさん「霊乗っ取りは見れたと思うけどなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です。LWは相方●からの霊能のっとりお見事でした。
GMはこの後まさかの用事があるので先に失礼します。このたびは来村ありがとうございました。また一緒に遊びましょう。」
エンジェリオンさん「ではない狼を前提に噛み筋見なおしてきてください>ヒザ痛い
おつかれさまんさ」
ヒザ痛いさん「お疲れ様でした。ではないは今迄から何も読み取れなかった―」
枇杷さん「おつかれさまでした」
枇杷さん「まあ、凸死が出てから最終日までいけたならマシな方じゃないのかな…」
プリンキピアさん「お疲れ様でした」
stanさん「霊能乗取りかよ!」
メラゾーマさん「おつでしたー 初特攻だった」
Andersenさん「お疲れ様でした」
空際ノベルさん「はいお疲れ様」
今のはメラさん「しゃーないおつ」
ではないさん「ホントにごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(14/02/23 23:11:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ではないさん2 票投票先 → 空際ノベルさん
空際ノベルさん1 票投票先 → ではないさん
ヒザ痛いさん0 票投票先 → ではないさん
今のはメラさん「まーではない狼なら自殺すぎるかみだよね」
空際ノベルさん「狼もここは投了の場面なのにねー」
ではないさん「あー・・・」
エンジェリオンさん「◆空際ノベルさん 「いいよ(゜ω゜)」
◆ヒザ痛いさん 「もう投票しちゃっていいよね(゜ω゜)」 」
空際ノベルさん「いいよ(゜ω゜)」
枇杷さん「時間前の投票は良くない。」
メラゾーマさん「stanさんみたいな狐って多いよね
○打っといてなんだけど」
プリンキピアさん「挨拶遅いは自分も言えないやろ。●みえて遅くしたって言っても遅すぎる」
今のはメラさん「だから狐対策で占い残しはあり」
ヒザ痛いさん「もう投票しちゃっていいよね(゜ω゜)」
ではないさん「ごめんなさい、ヒザ痛いさんも霊能乗っ取りはほぼ確実だって言ってたからいいのかなと」
空際ノベルさん「いやまぁ挨拶遅いは俺もブーメランだけど、一応説明はすでにしてる」
stanさん「俺がやめたのは発言がログを覆ってしまい非常に見苦しく村の進行妨げかねないと思ったからだ
流石に発言が多すぎた すまないな」
今のはメラさん「占い噛みだと、狐が占われなかった場合どっちに投票していいか分からなくなると思われ」
空際ノベルさん「ではないはは発言薄い、挨拶遅い。騙りに出されたけど、●が出て潜らざるを得なかったLWでしょう。」
枇杷さん「青字役職が即死したのがあうあう」
メラゾーマさん「よしいけー」
プリンキピアさん「占い噛んでおけばいいのに」
stanさん「まあ今回の俺の動きは別に人外としてはアリだと思う。戦略として。
ただそれを好まない人間はいるだろう。村なら利敵になるだろうが。」
ヒザ痛いさん「◆ではないさん 「ノベル投票でいいんだよね?」
私へのアピールもなしにこれは状況も相まってこちら吊りかな」
ではないさん「昨日CO無しっていっちゃったし」
今のはメラさん「ではないに誘導しても(アカン)だった」
ではないさん「空際ノベルは霊乗っ取りの可能性十分あるわけだし」
エンジェリオンさん「ヒザ痛いが真でも霊狼は残ってるけど厳しいかんじかな

あとなんか荒れててごめんなさい>各位」
ゲームマスター「あの挨拶位置と噛みなのに霊能信用されましたね。やはり乗っ取り成功したら強い。狼なら更に。」
空際ノベルさん「えっではないあがくの。いくらなんでも霊能乗っ取り主張は厳しすぎるでしょう」
ではないさん「村アピ・・・ 苦手なんだよねー」
Andersenさん「ではないはミスらないや。占い次第か結局」
プリンキピアさん「ではないとノベルならノベル吊りたいけどな」
ヒザ痛いさん「呪殺…えー、ではないは村ならアピどうぞ。占いなのに選択する方とか泣く」
stanさん「ではない吊りに誘導できていれば勝ちだったが」
ではないさん「ノベル投票でいいんだよね?」
Andersenさん「占いかではない、どっちか揺らげば便乗勝利」
空際ノベルさん「沈黙投票」
メラゾーマさん「ではないCO無し言ってるからなあ…」
stanさん「ファック」
ではないさん「おーい」
空際ノベルさんあーではないLWだったか。昨日はすまんかったな
今のはメラさん「おつたん」
ヒザ痛いさん「占いCO stan○
理由:グレは ではない・stan・空際ノベル(霊能)
急にやる気出したところなんでほぼ村だと思いつつ。

◆ではない
「正直メラゾーマ真で見たい気持ちが・・・」
これここでLWでいいのか。狐何処で死んだ?と思うと狂欠け狐特攻あるかな」
枇杷さん「ですよねー。占い次第。」
ゲームマスター「さて銃殺まできました お疲れ様です」
今のはメラさん「プリンがおいしそうな名前だし噛まれると思われ」
stanさん「おつ」
プリンキピアさん「お疲れ様でした」
空際ノベルさん霊能CO メラゾーマ○
うん、確かにその通りだ。PPになるのは厳しい。今日呪殺出るのをかけたほうがいいね。もしかしたら狐特攻かもしれないし。
というわけで、えっとー呪殺出たら呪殺されなかった方LWでいいのかな。
ではないさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/02/23 23:06:42)
プリンキピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
stanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンキピアさんを狙います。 >>> 空際ノベル <<<
プリンキピアさんの独り言「ってか霊●は意外と真っぽい気もするんだよなぁ」
プリンキピアさんの独り言「ではない
消去法で人外じゃねーの

○もらい
stan
最初から真面目にやれよ
まぁ、狼ではないんじゃねーの

空際ノベル(霊能CO者)
乗っ取りなら狼がどうにかせえや
もう知らん」
枇杷さん「人外なら別に良いんじゃない、って思うけど。村でやるのはまじやめろだけどさ」
ゲームマスター「◆stanさんの念話 「流石にひどすぎると思いました すみません」
私はこういうの嫌いじゃないのでいいですけど、嫌いな方もいるでしょうから気を付けた方がいいかもしれませんね。今回のように吊余裕がないときは特に」
Andersenさん「占い噛みでいいのかな、普通に
stan呪殺出ると厄介だし呪殺出なくてもではない吊れると負けちゃうけど」
枇杷さん「ではないは噛まれないだろうよ… 大体プリンが持ってかれるんじゃないの」
エンジェリオンさん「正直すごく不愉快だった、お前何しに来たのって思った わかってくれたならいいや…>stan」
プリンキピアさんの独り言「ではないか霊能かで悩むか」
空際ノベルさんの遠吠え「 」
空際ノベルさんの遠吠え「 」
stanさんの念話「それで悪夢を見たら叫びな
お前のちっぽけな良心がお前をぼろぼろにしてやるといい
それでお前がオレなしじゃ息も出来ないようになるといい
なあ、だからよ

だまれビッチ! オレは今喋ってるんだ!なあ、Slim、聞こえるか?
あのトランクの中で叫んでるのがオレの彼女だ でも別に喉を切り裂いたわけじゃないさ
ただロープで縛っておいただけ 窒息死の方が苦しいからな。
もうすぐ橋に着くよ まあお別れってことだ
おい、そういやこのテープどうやって外に出せばいいんだ?」
今のはメラさん「何故か狼がではないを噛んでstanで呪殺を出せば村が勝ちます」
プリンキピアさんの独り言「こういうときってクヴィストがだいたい狐なんじゃねーの」
stanさんの念話「でもいい歌なんだ 最後まで聞いて欲しかったぜ」
stanさんを占います。 >>> ヒザ痛い <<<
stanさんの念話「流石にひどすぎると思いました すみません」
メラゾーマさん「人生初の特攻でした」
プリンキピアさんの独り言「狼が狐を把握した場所はない
今日は狐狙いの噛みがくるはず」
エンジェリオンさん「なんとかなる? これ」
空際ノベルさんの遠吠え「12狐で狂特攻はかなり有効だと思う」
stanさんの念話「占い噛み通ってではないが占われてないと負け」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メラゾーマさん「ではない吊りでPP目指せばよかったのに」
空際ノベルさんの遠吠え「 」
空際ノベルさんの遠吠え「 」
プリンキピアさんの独り言「ヒザ痛いは真なら霊能占えや」
ゲームマスター「めらぞーま吊、スタン占いからの霊能とではないの殴り合いが一番の勝ち筋かね」
stanさんの念話「終わったな。」
メラゾーマさん「ノベル狼だったww おつです」
空際ノベルさんの遠吠え「ばいばい狂人。」
枇杷さん「メラゾーマ吊り→stanが溶ける→ではないと霊の二択ルート?」
4日目の夜となりました。(14/02/23 23:02:12)
メラゾーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ではないさん1 票投票先 → メラゾーマさん
メラゾーマさん5 票投票先 → ではないさん
空際ノベルさん0 票投票先 → メラゾーマさん
プリンキピアさん0 票投票先 → メラゾーマさん
stanさん0 票投票先 → メラゾーマさん
ヒザ痛いさん0 票投票先 → メラゾーマさん
エンジェリオンさん「メラゾーマ吊れてもではないとプリンキピアで潰しあったらオシマイ。
でも、まあ、霊能信用されてないからいけるかな」
今のはメラさん「ヒント:霊が狼」
ゲームマスター「ああ、PPだ。最高で半PPですね。村は引き分け以下濃厚ですか」
エンジェリオンさん「なんで占い決め打たないの? 自分下界にいたら真吊ってるからアレだけど」
stanさんあー確かに2死体だしたらPPか。じゃあ狂吊りだわ
メラゾーマさん「霊能LWだったごめん」
空際ノベルさん「メラゾーマはもう狂人で見る」
ヒザ痛いさん「んじゃstan占うけど…ううん?これ、いいのかこれで」
今のはメラさん「うわあ無理ゲーすぎる」
メラゾーマさんまじでまちがった対抗つれ
ゲームマスター「これはスタン占いから村勝ちありそうな予感」
プリンキピアさん霊能吊りはねーよ
吊ったらお前視点おうどん濃厚だろうが!
枇杷さん「………今日ではない吊って、明日stan溶けたらさ。PPじゃない?」
stanさん「霊能吊りはないな 薄い線負いすぎ 発言からもヒザ痛い真で見ていい。」
ヒザ痛いさん「グレー詰めるならではない・stanだけど」
今のはメラさん「いやまあメラぞーマ残るのでPPか」
メラゾーマさん霊能吊れ
プリンキピアさん「グレー吊って、銃殺でたらPPになるから狂人を吊っておくべきなんだよ」
ではないさんCO無し
stanさん「狐特攻を見るなら吊る 割と12村なら有りうる」
今のはメラさん「でも今日スタン死ぬと色々問題なんだ・・
今日ではないを吊って明日stanを溶かせば村勝ちが・・!」
空際ノベルさんよし、ではない吊り
ヒザ痛いさん「◆空際ノベルさん 「メラゾーマ俺に●だすの?何の意味があるのさー」
他の人を敵に回さないという意図がね」
プリンキピアさん「stanはさっさと真面目に考察しろ」
stanさん今日はメラゾーマを狂で見るなら吊る必要ない。
グレー詰めるべきだな
ゲームマスター「◆stanさん 「なんか俺の発言ばっかりになって罪悪感がぱない」
今更ww」
Andersenさん「一緒にstan吊ろうぜ・・・!>今のはメラ」
stanさん「なんか俺の発言ばっかりになって罪悪感がぱない」
プリンキピアさん「ってか吊り減ったから余裕ないんだよなぁ
最悪狐を盾にするつもりでメラゾーマ吊ろうぜ!」
ヒザ痛いさん「◆メラゾーマさん 「琵琶朝一挨拶だぞ 霊能乗っ取られてる」
あの速度だからほぼ真でいいよ。私視点狐乗っ取りが考えられそうだけどさ」
stanさんごめん流石にもうやめるわ
メラゾーマさん「対抗は狂狐」
今のはメラさん「と思ったらお前もか・・俺たちは仲間だ」
メラゾーマさん「どういう内訳も何も メラーノベル だよ」
ではないさん「正直メラゾーマ真で見たい気持ちが・・・」
stanさん「お前のこと愛してたのによ 一緒になれたのによ もう遅い」
今のはメラさん「とりあえず英弱がそろったんで名前英語の人はもう一回処刑しちゃおうねー」
stanさん「全部引き剥がしてびりびりに破ってやったよ」
空際ノベルさん「今日狐吊らなきゃいけない。なんか乗っ取り見てる人いるみたいだけど、一応指定だすよ」
stanさん「ただ手紙か電話が欲しかっただけなのにさ そういや部屋に貼ってあったお前のポスター、」
プリンキピアさん「メラゾーマ視点、LWが霊能COしたってことになるんだけど、どういう内訳だと思ってるの?」
stanさん「もう1000錠くらい睡眠薬飲んだんだなんだか眠くなってきたぜ」
メラゾーマさん「意味があるとかじゃなくて●なんで変えようのない事実ww」
stanさん「オレのこと助けられたのに、お前は助けなかったんだ もう遅いよ」
ヒザ痛いさん「グレーに狐有、と。んじゃ霊能と結果が割れて内訳だいぶ透けた対抗吊ってどうぞ。」
stanさん「溺れそうになってたやつを助けられたのに助けなかったやつの話。 お前と同じだよ」
stanさん「「In the Air of the Night」ってやつだ」
エンジェリオンさん「凸出た以上もう何も話す気はないです」
stanさん「そうさ、本当に運転してんだよ ほら、あのフィル・コリンズの歌知ってるか?」
空際ノベルさん「メラゾーマ俺に●だすの?何の意味があるのさー」
枇杷さん「(霊界に英語嫌いが揃ったと思ったら数少ない村決め打ち箇所まできてしまった)」
stanさん「ちなみにさっき5本目のウォッカを飲んだぜ」
stanさん「今車を運転してるんだ フリーウェイで90出してるよ」
プリンキピアさん「ノベル●?メラゾーマ真切っていいかな、これ」
stanさん「住所は完璧に書いたからな だからこれがオレの最後のメッセージが入ったテープだ」
stanさん「この間の2通の手紙は絶対受け取ったのは知ってるんだぞ」
メラゾーマさん琵琶朝一挨拶だぞ 霊能乗っ取られてる
エンジェリオンさん「しねた おつかれさまんさ」
stanさん「オレはお前の気にかけるほどの価値もないってことかよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
stanさん「もう6ヶ月になるんだぜ?」
メラゾーマさん「昨日言った通り予告」
ヒザ痛いさん理由:◆プリンキピアさん 「とりあえず、霊能は盲信しないほうがいいのは間違いない
占いに真はいるだろうからバランス吊りは仕方ないかねぇ」
冷静な所だが占い欠けは考えないんだ?という違和感と、バランス吊に対して意見が曖昧なので白黒はっきりさせておきたい。

stanは嫌な位置だが考察も無い所を見るとLWは無いのではないか?と思う。あって狐。
対抗だが、霊能と結果が割れた事に関して焦りも何も感じられないのでほぼ狂特攻、狐特攻は無いと見る。
今のはメラさん「ぶっちゃけ勝てる気がしなさすぎる
こうなると狼は占い生かしておいた方が得か」
プリンキピアさん簡易グレスケ
ではない
あー、もう、もっと喋れよ!
発言から読めないのが困る

○もらい
エンジェリオン
もう村放置でいいです。ここ人外なら諦めます

stan
狼は狐かもしれないから噛んでおけよ(ゲス顔

空際ノベル(霊能CO者)
挨拶遅くしたとあるけど、遅くし過ぎで狂人目か?

占い雑感
真 ヒザ痛い>メラゾーマ 偽
ノベルが微妙なので、メラゾーマ真あるかもしれないと思い始めた
その場合、占いが真狐か真狼
メラゾーマの対抗占いじゃなくて霊能占いがちょっと謎だからやっぱヒザ痛い真か?
stanさん「これがお前みたいなクソったれへの最後のメッセージだ」
ではないさん「おはよー」
stanさん「オレみたいな純粋なファンに手紙なんて書く気にもなれないSlimさんへ」
空際ノベルさん霊能CO Andersen●
はいはい、ヒザ痛い盲信でいい。
問題なのはメラゾーマ残すかどうか。残り2吊りで、1w1fっす
メラゾーマさん「占いCO 空際ノベル●」
プリンキピアさん「おはよう」
ヒザ痛いさん「占いCO プリンキピア○」
Andersenさん「こんな名前にしといてなんだけど英語は俺も嫌いだ… 滅びろ」
4日目の朝となりました。(14/02/23 22:56:38)
エンジェリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンジェリオンさんを狙います。 >>> 空際ノベル <<<
ゲームマスター「ここで銃殺が出て、真占い噛んでたらだいたい狼の勝ちですね」
プリンキピアさんの独り言「てか吊り減ったのか
これ無理じゃね。。。?」
エンジェリオンさんの独り言「や、ちがうな、決め打ちか」
ヒザ痛いさんの独り言「占いCO プリンキピア○
理由:◆プリンキピアさん 「とりあえず、霊能は盲信しないほうがいいのは間違いない
占いに真はいるだろうからバランス吊りは仕方ないかねぇ」
冷静な所だが占い欠けは考えないんだ?という違和感と、バランス吊に対して意見が曖昧なので白黒はっきりさせておきたい。」
エンジェリオンさんの独り言「凸でもう意気消沈した。
両占いとも●引いたらその●が柱できるかどうか聞く進行になるんかなあこれ…もう勝てる気しないよう…
とりあえず、完グレで占うならではないよりプリンキピアですね
占いに真いるなら言動からメラゾーマのほうだと信じたいなあ
霊能偽のほうがありそう」
プリンキピアさんの独り言「簡易グレスケ
ではない
あー、もう、もっと喋れよ!
発言から読めないのが困る

○もらい
エンジェリオン
もう村放置でいいです。ここ人外なら諦めます

stan
狼は狐かもしれないから噛んでおけよ(ゲス顔

空際ノベル(霊能CO者)
挨拶遅くしたとあるけど、遅くし過ぎで狂人目か?

占い雑感
真 ヒザ痛い>メラゾーマ 偽
ノベルが微妙なので、メラゾーマ真あるかもしれないと思い始めた
その場合、占いが真狐か真狼
メラゾーマの対抗占いじゃなくて霊能占いがちょっと謎だからやっぱヒザ痛い真か?」
stanさんの念話「ていうか追いつかなくて最後の方まとめて貼っちゃったよ、歌詞」
枇杷さん「イギリスも滅ぼそう…!>メラ」
stanさんの念話「【三日目】護衛:ヒザが痛い 死体:
霊結果○だったのでうたまっぷ続行。ヒザが痛い護衛しておけばだいたい勝てる展開。
今日が狩人狙いのグレ噛みなので、まあ今日GJ出そうだな、ってところか。
偶数なので○は放置でいいんじゃないかと思う。プリンが○ならCOする、か?
いや、メラゾーマ狂人だろうし、まだか。死体無しなら奇数だしメラゾーマ吊るだろう、その場合まだうたまっぷでいいかな。」
枇杷さん「ノベルの挨拶位置がラストだってことに気付けばあるいは…」
Andersenさん「メラゾーマには完全に偽になってもらったほうが有難い
あとは相方と真占い次第ー・・・」
今のはメラさん「いつかアメリカ滅ぼそうな・・!>枇杷」
ゲームマスター「この誤爆はむしろ逆に白くなる可能性ありますなぁ」
枇杷さん「どんまい英弱同盟>メラ」
空際ノベルさんの遠吠え「乗っ取り成功したけど、」
枇杷さん「◆メラゾーマさんの独り言「占いCO 空際ノベル●」
これはwww」
メラゾーマさんの独り言「噛まれてたら○」
stanさんの念話「村ならな。」
エンジェリオンさんの独り言「まあ、おはステって時点で回線トラブルの線あるかもだけど」
今のはメラさん「くっそここでも英弱が露呈してしまうんか・・」
stanさんの念話「プリン噛まれるだろうな」
メラゾーマさんの独り言「まじに狼だったらごめんね いや、ないか」
メラゾーマさんの独り言「占いCO 空際ノベル●」
ゲームマスター「お疲れ様でした。状況は狐様が有利といったところでしょうか」
今のはメラさん「ほんとだアンデルセンやん!」
空際ノベルさんの遠吠え「さて、狐探しても告発できないし、占いの○でも噛んどくか。」
Andersenさん「アンデルセンやねん。曲名やねん」
枇杷さん「アンダーソンじゃなくアンデルセンじゃないの?>メラ」
空際ノベルさんの遠吠え「GM悪くない。仕方ない」
stanさんの念話「☆stan狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
紅茶がとっくに冷めてしまっていることに気がついて
一体何のためにベッドから這い出したのだろうとぼんやり考える
窓の外を見ようと思っても 雨のせいで何も見えない
どうせ見えても何もかも灰色なのは分かっているけど
でも壁にかかったあなたの写真が
ここはそんなに悪い場所じゃないと言ってくれる そんなに悪くない 

【二日目】護衛:ヒザが痛い 死体:枇杷
どっちが寄り真目か、というところでの護衛。●貰いの動き的にも、本人の発言的にもヒザが痛いが真目。
かつ、●が吊れていない方。
予告しているが、真目の方を護衛する。
問題は昼の発言をこのままうたまっぷで行くかどうかだな。

【三日目】護衛:ヒザが痛い 死体:
霊結果○だったのでうたまっぷ続行。ヒザが痛い護衛しておけばだいたい勝てる展開。
今日が狩人狙いのグレ噛みなので、まあ今日GJ出そうだな、ってところか。

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
空際ノベルさんの遠吠え「……残り2吊りじゃないか。」
メラゾーマさんの独り言「GMのせいじゃないよ」
プリンキピアさんを占います。 >>> ヒザ痛い <<<
枇杷さん「3人外残りで明日6人。無理ゲーか」
ゲームマスター「突然死を出してしまい、申し訳ありませんでした」
Andersenさん「お疲れ様でした」
エンジェリオンさんの独り言「呪殺ください呪殺 凸が狐だったら通報も辞さないレベル」
今のはメラさん「おつかれアンダーソン君」
ヒザ痛いさんの独り言「あー…」
stanさんの念話「普通に行くかどうか。」
stanさんの念話「賭けだな。」
空際ノベルさんの遠吠え「相方おつー」
ではないさんの独り言「凸死・・・」
エンジェリオンさんの独り言「もう嫌だ」
3日目の夜となりました。(14/02/23 22:52:08)
Andersenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンジェリオンさん0 票投票先 → Andersenさん
ではないさん1 票投票先 → Andersenさん
メラゾーマさん0 票投票先 → ヒザ痛いさん
空際ノベルさん0 票投票先 → Andersenさん
プリンキピアさん1 票投票先 → Andersenさん
stanさん0 票投票先 → Andersenさん
Andersenさん5 票投票先 → ではないさん
ヒザ痛いさん1 票投票先 → プリンキピアさん
クヴィストさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
今のはメラさん「奇数で狐の生存次第でワンチャンあったかもしれないのに偶数になるともうだいたい無理ですね」
枇杷さん「うわあ…<赤」
今のはメラさん「うわあ」
ゲームマスター「【悲報】赤発生」
ゲームマスター「エンジェリオンさん、ではないさん、メラゾーマさん、空際ノベルさん、プリンキピアさん、stanさん、ヒザ痛いさん、クヴィストさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
枇杷さん「自分そんな霊っぽくないと思うけどなー。もっと発言盛るべきだったか…」
ゲームマスター「クヴィストさん、投票をお願いします。」
今のはメラさん「つか真狂なら占いチャレ来ない時点で違和感を持つべき・・
霊位置が噛まれてることに気が付けばワンチャン・・?」
今のはメラさん「うーん。あそこは吊られていい気がしたんだけどなヒザ痛い信用してくれるなら」
ゲームマスター「◆Andersenさん 「はいstanさん2日連続23発言達成おめでとうございます。
すげーな数えてるのか」
枇杷さん「護衛はヒザ痛いだったよ。メラゾーマが真に見えなかった。
あとメラ村に見えた。アンデルセンの反応遅かったし。」
stanさん「オレとあんたがどんな育ち方をしたかなんて分からないんだ
お願いだから電話してくれよ?かけてくれなかったら一番のファンを失うことになるんだぜ?

心をこめて スタンより。

P.S.いつか一緒になろうな。」
メラゾーマさん「じゃあ霊占うよ 狂狐だからほぼ」
stanさん「あいつはオレみたいにあんたのことを知らないからな
他の誰もオレみたいにあんたを知ってるヤツはいないんだ」
ではないさん「空港ノベルは初日挨拶遅かったのか・・・」
Andersenさん「はいstanさん2日連続23発言達成おめでとうございます。
でもそれどころじゃないんです。」
stanさん「オレの彼女なんてオレがいっつもあんたのこと話してるからあんたに嫉妬してんだ」
エンジェリオンさんあとstanはそれ続けるのやめろ
stanさん「あんたの言うことはすごくリアルで、だからあんたのことすごくリスペクトしてる」
プリンキピアさん遅くしすぎて潜伏占い目で噛まれる可能性は考えなかったの?>ノベル
今のはメラさん「もしヒザ痛いを護衛していてくれていたら嬉しいけど噛まれじゃーなー」
stanさん「アドレナリンが出て、痛みで興奮するんだ」
エンジェリオンさん「あうー混乱してるよう…」
枇杷さん「◆空際ノベルさん「Andersen先吊りで。メラゾーマは狂で見る。」
…首絞めてません?」
stanさん「よく手首切ってみてどれくらい血が出るのか試してみるのも好きなんだ」
Andersenさん「◆空際ノベルさん 「◆プリンキピアさん 「ノベルって一番挨拶位置遅かったとこじゃないか
これ霊能乗っ取りあるかも」
いってんじゃん、黒見えたからさらに遅くしたって」
んな言い訳通用する訳ないだろうが」
stanさん「あんたの名前の入れ墨も胸に彫ってあるんだぜ?」
空際ノベルさんAndersen先吊りで。
メラゾーマは狂で見る。
stanさん「落ち込んでるときにオレのこと助けられるのはあんただけなんだ」
ゲームマスター「狂人は初手誤爆からの2w露出考えて結構ひやひやしてるかもしれませんなww」
エンジェリオンさん「挨拶遅い君が霊能COしてもライン割った狂人に見えるんだよね>空際ノベル」
枇杷さん「ぶっちゃけ、狩人としては両方にCO有無言わせて黒ランしたかった。」
stanさん
だからオレ あんたの歌にすっげー共感するんだ 
なんか嫌なことがあるとあんたの歌聴くんだよ」
メラゾーマさん「stanおれの○なんだからもうちゃんとしろ」
Andersenさんグレー削ってくれ。クヴィストの発言が伸びてない
伸びてないんだったら、
◆クヴィストさん「霊能潜伏で。出たところで噛まれるのがオチ」
この発言が尻尾になる。
プリンキピアさん「とりあえず、霊能は盲信しないほうがいいのは間違いない
占いに真はいるだろうからバランス吊りは仕方ないかねぇ」
今のはメラさん「まあ先にメラぞーマ吊っていい場面ですね」
ヒザ痛いさん「頑張って狐溶かすから安心してね☆>Andersen」
stanさん「父親は母親のこといっつも殴って、浮気してたんだってよ」
ではないさん「結果が遅いのはマイナス要素だ>ヒザ痛い」
空際ノベルさん「◆プリンキピアさん 「ノベルって一番挨拶位置遅かったとこじゃないか
これ霊能乗っ取りあるかも」
いってんじゃん、黒見えたからさらに遅くしたって」
stanさん「オレとあんたは結構似てるんだ あんたみたいに父親の顔知らないし」
今のはメラさん「俺村っぽいと思うならアンダーソン吊っていいのよ?(チラッチラッってしてた」
プリンキピアさん「んー、真狐ー狂かな、これは」
メラゾーマさん「遅い対抗を信じるのかー 霊能とつながる効果って絶大だね
琵琶か初日が霊だよ」
ヒザ痛いさん「◆Andersenさん 「ちょっと待て○なら吊るな。既に余裕がない状況」
余裕が無いから吊るんだよ」
stanさん「オレがもし手紙書いたら絶対返事書く、ってな。」
Andersenさん「枇杷噛みから見て霊乗っ取りの方が濃いか。
今日はグレー削るべき場面だ」
空際ノベルさん「あー吊り余裕ないか。先にAndersen吊り>」
ゲームマスター「◆Andersenさん 「霊乗っ取り。あるいは占い両偽 俺吊ったら確実に滅ぶ」
これはなかなか強い。ただ、狐処理が結構面倒な状況になっている」
stanさん「デンバーで会ったとき、あんた言ったよな?」
プリンキピアさん「ノベルって一番挨拶位置遅かったとこじゃないか
これ霊能乗っ取りあるかも」
stanさん「ただオレはウソつかれるのは嫌いなんだ」
stanさん「別にそれほど怒ってるわけじゃないけど」
エンジェリオンさん「霊狙い霊乗っ取り見る?>プリンキピア」
stanさん「あんたのことオレよりも好きなんだ」
Andersenさん霊乗っ取り。あるいは占い両偽 俺吊ったら確実に滅ぶ
ヒザ痛いさん「◆ではないさん 「ヒザ痛い結果遅いな」
枇杷霊能、空際ノベル偽を見るの?」
エンジェリオンさん「ヒザ痛い盲信ルートかと思ったら貼りが遅すぎる不具合。」
プリンキピアさん「あー、でも待てよ
枇杷噛みがなー、霊能狙いっぽい感じはある」
stanさん「あいつ、あんたみたいになりたいんだってよ」
stanさん「あんたはオレの弟のアイドルなんだぜ?」
枇杷さん「ていうか霊初日とかェ… 霊狙いの噛みか…」
stanさん「ふざけるなよ」
Andersenさん「あとstanいい加減メンドクサイからやめろ!23発言とか始めて見たわ!」
メラゾーマさん霊に狼出るわけないのでほぼ狐です 占う
潜伏とかしてるあほがいたら出ろ
stanさん「なのにあんたはただ一言「No.」」
空際ノベルさん「というわけで、偽占い先吊りか、Andersen吊り化」
プリンキピアさん「ほらーメラ吊り無駄だったじゃーん
●ふたつならCOなし先に言わなかった方をつるべきだよー」
エンジェリオンさん「ふーむ、ふーむ…?」
ヒザ痛いさん「はい、対抗を何で見ますか?>村ALL」
枇杷さん「あー。黒ランすべきだったな。色々勿体無い。」
stanさん「寒い中4時間もお前のこと待ってたんだぜ?」
Andersenさんちょっと待て○なら吊るな。既に余裕がない状況
ではないさん「ヒザ痛い結果遅いな」
stanさん「まだ6歳なんだぜ?」
ゲームマスター「真占いさんが寝坊して狂人が狐囲い…ふむ。」
枇杷さん「なんでだよ!!!おつかれさまです」
stanさん「別にそれはいいけど、ただオレの弟にサインくらいしてやっても良かったじゃねぇか」
ヒザ痛いさん理由:23発言のstan占いてええええええええええ(以前最多発言放置で痛い目見た)
今のはメラの発言を見るに恐らく誤爆などは喰らってない筈。
取り敢えず狼目狙いで行こうかと思うけど、空際ノベル・枇杷を一旦村置き。
ではない・クヴィストに役持ち臭を感じつつ
吊れないであろうところで狼だったら嫌な位置を占うよ。
stanさん「あのライブのあとでオレと話したくなかったんだったら」
プリンキピアさん簡易グレスケ
村 枇杷>エンジェリオン>stan>空際ノベル>クヴィスト>ではない 人外
クヴィストとではない吊ろうぜ!
枇杷とエンジェリオンは村だろうけど占え
stanはわからんからいったん放置

◆Andersen 「もし伏せてたとしても狂狐だってのは分からんだろ>プリンキピア」
まぁ狼特攻の可能性もあるけど、狂狐に比べれば可能性低いので狂狐と言った

占い雑感
真 ヒザ痛い>メラゾーマ 偽
●もらいの反応と発言からヒザ痛いのほうが真目かね
Andersenさん「え、○なの?」
ヒザ痛いさん「占いCO エンジェリオン○」
stanさん「ただファンを無視するヤツなんて最低のヤツだと思うだけさ」
エンジェリオンさん☆挨拶一覧☆
枇杷→メラゾーマ(メラ●)→エンジェリオン→ヒザ痛い(Andersen●)→今のはメラ
プリンキピア→Andersen→stan→ではない→メラゾーマ(理由)→COなし→クヴィスト
ではない2→空際ノベル→プリン2→ヒザ痛い(理由)

まあ占いチャレ来るんだろうね。霊ブラフ撒く意味もなかったかな。
stan吊りたいすごく吊りたい23発言のノイズなんていらない
これが本日の把握ミスしたお前が言うな大賞
ライン切れたなら●ロラだね
今のはメラさん「まあ負けだろうな」
stanさん「別に怒ってるわけじゃない」
クヴィストさん「おはよ」
メラゾーマさん「理由:全く意味のない発言稼ぎです
対抗が狼だったりアンデルセンで誤爆でなければ
狼はそうとう焦っているはず つまり
平静を装っている狼か、●進行で喜んでいる狐なのです。」
空際ノベルさん
昨日は挨拶遅れて、なおかつ●が見えたから挨拶おくらせて霊能に見えないようにしてた。まぁ噛まれないだろう。
とりあえずメラゾーマ偽だったから、吊ってから考えよう。もう吊りに余裕がないぞ!
ゲームマスター「お疲れ様です」
エンジェリオンさん「おはよう」
stanさん「まだ電話も手紙もくれないんだな いつかきっと書いてくれよ?」
空際ノベルさん霊能CO 今のはメラ○
ではないさん「おはよー」
メラゾーマさん「占いCO stan○」
stanさん「Slimへ、」
今のはメラさん「違う、今のはメラ●出しなら、メラぞーマ噛みか死体なしでないとおかしい」
Andersenさん朝一COなし。ほぼLWだから狼保護も含め吊ってくれ
プリンキピアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/23 22:41:39)
枇杷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枇杷さんを狙います。 >>> Andersen <<<
ゲームマスター「霊能ケアの時間がないというのが一番きついですね」
ヒザ痛いさんを護衛します。 >>> 枇杷 <<<
今のはメラさん「狩人さんがこっちへいらっしゃるようです」
エンジェリオンさんの独り言「☆挨拶一覧☆
枇杷→メラゾーマ(メラ●)→エンジェリオン→ヒザ痛い(Andersen●)→今のはメラ
プリンキピア→Andersen→stan→ではない→メラゾーマ(理由)→COなし→クヴィスト
ではない2→空際ノベル→プリン2→ヒザ痛い(理由)

まあ占いチャレ来るんだろうね。霊ブラフ撒く意味もなかったかな。
stan吊りたいすごく吊りたい23発言のノイズなんていらない
これが本日の把握ミスしたお前が言うな大賞」
stanさんの念話「考察は全くしてない」
プリンキピアさんの独り言「ちょっと修正するか」
今のはメラさん「しかし霊乗っ取られるときっついな」
stanさんの念話「グレーうっすいな」
ゲームマスター「まぁそうですね。霊能なら昨日CCOする場面です。国際ノベルは挨拶が遅いのがネックですね」
プリンキピアさんの独り言「簡易グレスケ
村 枇杷>エンジェリオン>stan>空際ノベル>クヴィスト>ではない 人外
クヴィストとではない吊ろうぜ!
枇杷とエンジェリオンは村放置でいいんじゃねーの

◆Andersen 「もし伏せてたとしても狂狐だってのは分からんだろ>プリンキピア」
まぁ狼特攻の可能性もあるけど、狂狐に比べれば可能性低いので狂狐と言った

占い雑感
真 ヒザ痛い>メラゾーマ 偽
●もらいの反応と発言からヒザ痛いのほうが真目かね」
Andersenさんの遠吠え「噛み先は整ったようだな んじゃ130枇杷で」
メラゾーマさんの独り言「占いCO エンジェリオン○」
メラゾーマさんの独り言「占いCO stan○」
Andersenさんの遠吠え「噛みは任せるよ ぶっちゃけ霊っぽい場所は分からん
外れても戦力削りになりそうなのは枇杷」
メラゾーマさんの独り言「占いCO stan○  占いCO エンジェリオン○」
stanさんの念話「普通に行くか、このまま うたまっぷ と化すか」
空際ノベルさんの遠吠え「もう枇杷とか噛んどこうぜ・・・一応噛みは相方に任せる」
メラゾーマさんの独り言「銃殺なら逃げろーーー」
今のはメラさん「今のはメラ噛みなら、メラゾーマ噛みでなければ筋が通らない」
stanさんの念話「どういう方針で行くか見当している。
明日はどうも解けないようだが。」
エンジェリオンさんの独り言「枇杷→メラゾーマ(メラ●)→エンジェリオン→ヒザ痛い(Andersen●)→今のはメラ
プリンキピア→Andersen→stan→ではない→メラゾーマ(理由)→COなし→クヴィスト
ではない2→空際ノベル→プリン2→ヒザ痛い(理由)

まあ占いチャレ来るんだろうね。霊ブラフ撒く意味もなかったかな。
●ロラするなら「こいつノイズだからstan吊ろ?」って言えない悲しみ。」
メラゾーマさんの独り言「予告したほうが良かったのかな」
Andersenさんの遠吠え「OK。こっちはCOなしで吊られる事にする」
ゲームマスター「◆空際ノベルさんの遠吠え 「俺も正直自信無い。ちゅーわけで霊能乗っ取っていいか?
今のはメラ○で出て信用勝負する」
これはwwww」
空際ノベルさんの遠吠え「村人吊った以上、霊ロラの余裕がない」
今のはメラさん「アンデルセンが霊なら今日出ていい場面です」
エンジェリオンさんを占います。 >>> ヒザ痛い <<<
空際ノベルさんの遠吠え「俺も正直自信無い。ちゅーわけで霊能乗っ取っていいか?
今のはメラ○で出て信用勝負する」
stanさんの念話「なんで2票も入るんだよwwwww」
メラゾーマさんの独り言「占いCO stan○」
エンジェリオンさんの独り言「自分心底死ねばいいと思った」
ゲームマスター「お疲れ様です。ここでアンデルセンが霊能COできると少し面白くなるかもしれません」
Andersenさんの遠吠え「我ながら真っ黒 どうする」
今のはメラさん「ふええ霊能初日だよお」
2日目の夜となりました。(14/02/23 22:37:06)
今のはメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンジェリオンさん1 票投票先 → 今のはメラさん
ではないさん0 票投票先 → 今のはメラさん
メラゾーマさん0 票投票先 → 今のはメラさん
空際ノベルさん0 票投票先 → 今のはメラさん
プリンキピアさん0 票投票先 → 今のはメラさん
今のはメラさん7 票投票先 → クヴィストさん
stanさん2 票投票先 → 今のはメラさん
Andersenさん0 票投票先 → stanさん
ヒザ痛いさん0 票投票先 → エンジェリオンさん
枇杷さん0 票投票先 → 今のはメラさん
クヴィストさん1 票投票先 → stanさん
ゲームマスター「今のはメラさん、ヒザ痛いさん、投票をお願いします。」
Andersenさん「もし伏せてたとしても狂狐だってのは分からんだろ>プリンキピア」
今のはメラさん「流石にこの状況で霊狙って噛む狼はいないはず
まあ真狂想定だがな>枇杷」
枇杷さん「あ、占い投票禁止な。黒貰いどもは」
stanさん「あんたの一番のファン、スタンより。」
枇杷さん「黒進行なんだから霊が出る必要性は皆無。尚且つ、後半になって
わざわざそれを言う必要性も皆無だと思うがね?>クヴィスト」
Andersenさん「いつまでエンジェリオンその話題で引っ張られるねん」
stanさん「色々話したいことがあるんだ」
プリンキピアさん「もしも狂狐の特攻で潜伏占いがいて挨拶位置からばれそうなら今日でておくべき」
ヒザ痛いさん「◆エンジェリオンさん 「◆プリンキピアさん 「●ふたつか
COなし言ってないアンデルセン吊ろうぜ(ゲス顔」
把握ミス乙であります」
把握ミスではないが」
stanさん「電話でも手紙でもいいから返事くれよな」
今のはメラさん「質問はあるか?他に」
エンジェリオンさん「ごめん「CO言ってないアンデルセン吊ろうぜ」に見えた
もう疲れてるから寝る>プリンキピア」
stanさん「とにかくこの手紙を読んでくれてるといいなと思ってる」
今のはメラさん「◆空際ノベルさん 「なんか今のはメラさん両偽見てるみたいに見えるね」
一応書いただけの事。
良く見れば膝痛いをだいたい真で見てるのが分かるはずだ」
空際ノベルさん「あーでも今のはメラさん予告を勧告したり、人外の動きには見えないかも。
ちょっとメラぞーまは信用ダウン目かなー」
枇杷さん「(もう両方予告しときゃ良いんじゃないかな万が一に備えて)」
Andersenさん「そういう事言うと色々とバレるから好きにやらしてやれ>今のはメラ
発言多い方が噛まれないかもしれないじゃん」
stanさん「あれカッコ良かったな」
今のはメラさん「まあ流石にCOはするな。」
stanさん「そういやRawkusとやったあれも持ってるぜ」
ゲームマスター「◆stanさん 「オレの友達でも彼女に捨てられて自殺したヤツいるよ」
これはまぁRPだよな。初日からおきつねさま全開の様子」
今のはメラさん「まああと霊も噛まれる事は無いだろうから適当に発言抑えろよ?
占われは1手損」
stanさん「部屋中にあんたのポスターが貼ってあるんだ」
stanさん「なあ、Skamとやったあの曲だって持ってるんだぜ」
ではないさん「アンダーセンだと思ってた」
クヴィストさん「霊能潜伏で。出たところで噛まれるのがオチ」
枇杷さん「占いの内訳は狐がいるからなんとも。真がグレにいるなら既に出てきても
可笑しくないような状況なので、真の黒引き+狐or狂>狼目の特攻ですかねえ」
メラゾーマさん「明日andersenがLWCOしたら抱腹絶倒」
空際ノベルさん「なんか今のはメラさん両偽見てるみたいに見えるね」
stanさん「オレお前のすげえファンなんだ」
プリンキピアさん「◆エンジェリオンさん 「◆プリンキピアさん 「●ふたつか
COなし言ってないアンデルセン吊ろうぜ(ゲス顔」
把握ミス乙であります」
ミスってないけど?言ってないのはアンデルセンだろ。自分のミスで叩くなよ」
Andersenさん「ヘイジョン、なかなか愉快な話じゃねえか」
今のはメラさんあとヒザ痛いは予告しておけ
噛み合わせされることはないはずだから
万が一お前噛まれた場合予告先は重要になる
stanさん「多分こんなセリフ聞き飽きるほど聞いたんだろうが」
ヒザ痛いさん「今日は私一人の予定だったから予告しないつもりだったけど、予告した方がいいかな」
Andersenさん「アンデルセンだよ。アンダーソンじゃないよ>ノベル」
stanさん「オレの友達でも彼女に捨てられて自殺したヤツいるよ」
stanさん「そういやあんたの叔父さんのロニーのこと読んだぜ」
空際ノベルさん「あれアンデルセンっていうのか・・・」
Andersenさん「できれば占いのせいにしたい。とか言ってすいません>枇杷」
今のはメラさんさすがに狂狼特攻はみない
狂狐特攻とかはあるかもしれないけど
真もし潜伏してたら噛まれないようにしろ
だいたいそうでなければ俺視点膝痛いが真だから
狩人は俺を少しでも村っぽいと思うならばここを護衛しろ
エンジェリオンさん「◆プリンキピアさん 「●ふたつか
COなし言ってないアンデルセン吊ろうぜ(ゲス顔」
把握ミス乙であります」
stanさん「ボニーだよ!」
メラゾーマさん「銃殺狙います」
stanさん「もし生まれる子が女の子だったらなんて名前を付けると思う?」
プリンキピアさん「まぁ、今出てる占いはだいたい真狂だろう」
枇杷さん「ふむ。アンデルセンの方が反応がとろくせーですね。
つってもまあ、先にCOなし言ってる方吊るんだけどさ。」
Andersenさん「先に言っちゃったんだからしょうがないでしょうが!>プリンキピア
2人ともCO言ったらアレじゃん!」
エンジェリオンさん「ちなみに私の挨拶ペタが3秒くらいかなって」
ゲームマスター「◆Andersenさん 「先にメラがCOなししたから、COしないでおく」
2●でこれはどうなんでしょうね。少々黒い気もしてしまいますが」
stanさん「オレ、父親になるんだ」
ヒザ痛いさん「◆Andersenさん 「先にメラがCOなししたから、COしないでおく」
よかったね。明日何のCOが来るかげっそりしておく」
stanさん「娘も元気か?オレの彼女も実は妊娠してんだよ」
空際ノベルさん「うへ、挨拶みすった。うーん黒が二つあるね。理由はどっちもいい」
stanさん「オレの字結構汚ねぇからな まあとにかく元気かよ?」
エンジェリオンさん今のはメラ-Andersenで2wでない限り、狼視点で占い真偽ついてるね
プリンキピアさん「●ふたつか
COなし言ってないアンデルセン吊ろうぜ(ゲス顔」
stanさん「多分郵便局でなんか問題があったんだろうな」
今のはメラさんああ、これなら俺吊られるのは仕方ない。役持ってないし妥当
ただ一つ言いたいことはヒザ痛いを信用しろということ
ヒザ痛いさん「霊能はせめて潜っておk。対抗ほぼ狂人ですね。」
stanさん「秋に2通手紙を出したんだが ちゃんと着かなかったのか?」
Andersenさん先にメラがCOなししたから、COしないでおく
ではないさん「珍しいな」
stanさん「携帯とポケベルと家の電話番号を書いておいたのに」
枇杷さん「2秒と3秒。じゃ、メラがCOなし言ってるんでさくっと吊りましょうか。」
クヴィストさん「早速●2つですか」
stanさん「手紙を書いたのにまだ電話もくれないのか?」
ヒザ痛いさん「いやあああああああああもう」
stanさん「Slimへ」
ヒザ痛いさん理由:安定の左占い。あとローマ字見難いからね。面倒なので最初に。
打ち難そうなstanは対応もされにくいだろうから保留。
エンジェリオンさん「じゃあメラ吊っておやすみ」
プリンキピアさん「●だーふせろー」
空際ノベルさん「ohayou」
ではないさん「おお」
クヴィストさん「おはよー」
今のはメラさん「COなし」
メラゾーマさん「理由:私の方が上位魔法ですね」
ではないさん「おはよー」
stanさん「 stan」
Andersenさん「おはよう」
プリンキピアさん「おはよう」
今のはメラさん「いまのはメラではない・・」
ヒザ痛いさん「占いCO Andersen●」
エンジェリオンさん「おはようございます♪」
メラゾーマさん「占いCO 今のはメラ●」
枇杷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/23 22:30:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Andersen <<<
今のはメラさんの独り言「いまのはメラではない・・」
ヒザ痛いさんの独り言「占いCO Andersen●」
エンジェリオンさんの独り言「おはようございます♪」
stanさんの念話「この吠えなら占いで出るのもあり」
枇杷さんの独り言「2:43 1:49 16 0:27 09 06 06 01
計7吠え。2分代に1・1分代に2・0分代に5。」
ゲームマスター「初手●二つの予感」
プリンキピアさんの独り言「最後吠え稼ぎっぽい7吠え」
ヒザ痛いさんの独り言「供養
膝に血が溜まっている狩人日記
【初 日】 護衛:肘 死体:初日犠牲者
ゲームに関係ないけど物凄く腫れてます。
肘も逝ってしまうと狼に抵抗する術がなくなりそうなので今日くらいはここを守ります。」
ヒザ痛いさんの独り言「【能力発動】占いの結果、Andersenさんは「人 狼」でした。」
Andersenさんの遠吠え「130」
ヒザ痛いさんの独り言「あーあ。狐どうすっかな」
空際ノベルさんの遠吠え「というわけで、噛みは相方に任せるね。」
Andersenさんの遠吠え「両潜伏でお願いする」
ゲームマスター「狂信村がはやることを祈りながら皆様の健闘をお祈りします。全陣営、最高の勝負を見せてくれ!」
Andersenさんを占います。 >>> ヒザ痛い <<<
エンジェリオンさんの独り言「さっきはああ言ったけど、なんやかんやで少人数村入るんだろうなあ
でも最近足手まといにしかなってないような気がして、みんなと相性合わない気がして、やりづらいなあ」
空際ノベルさんの遠吠え「うーん。じゃぁ両潜伏か相方占いで出るかでいこう。」
枇杷さんの独り言「吠えないの?」
メラゾーマさんの独り言「占いCO 今のはメラ●」
メラゾーマさんの独り言「ごめんなさいてへぺろ」
メラゾーマさんの独り言「誤爆したら」
stanさんの念話「☆stan狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
紅茶がとっくに冷めてしまっていることに気がついて
一体何のためにベッドから這い出したのだろうとぼんやり考える
窓の外を見ようと思っても 雨のせいで何も見えない
どうせ見えても何もかも灰色なのは分かっているけど
でも壁にかかったあなたの写真が
ここはそんなに悪い場所じゃないと言ってくれる そんなに悪くない 

【二日目】護衛: 死体:
【三日目】護衛: 死体:
【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
Andersenさんの遠吠え「占いは知らないけど初手グレランぐらいなら耐えられるレベル。
呪殺対応はこっちも左右だけしとく」
プリンキピアさんの独り言「吠え少なくね?」
ゲームマスター「◆今のはメラさんの独り言 「今回はちゃんと狐混じってるな(引っ張る)」
おいやめろ(二回目)」
メラゾーマさんの独り言「ささげたいと思います」
メラゾーマさんの独り言「今のはメラに●を」
エンジェリオンさんの独り言「狂信者でやりたかったねー
いつかオレンジちゃんの本気出したジェレミア卿RPを見たいのです」
メラゾーマさんの独り言「それでは」
空際ノベルさんの遠吠え「よろしく。相方潜伏得意なら騙る。呪殺対応はあまりない。上下左右はある。
130で噛む」
メラゾーマさんの独り言「勘弁して下さい」
今のはメラさんの独り言「今回はちゃんと狐混じってるな(引っ張る)」
メラゾーマさんの独り言「人生初の特攻なので」
ヒザ痛いさんの独り言「GMさん村建て感謝ーです。」
メラゾーマさんの独り言「ほんとごめんなさい」
今のはメラさんの独り言「ドンマイオレンジ」
メラゾーマさんの独り言「狼さん誤爆したらごめんなさい」
ヒザ痛いさんの独り言「おっ(^ω^;;;)」
stanさんの念話「stan RPしようと思ったけど何回かこういう動きしてるしそろそろ通じなくなる頃合だな」
ゲームマスター「◆エンジェリオンさんの独り言 「妖狐1を確認」
おいやめろ」
メラゾーマさんの独り言「よろしくお願いいたします」
エンジェリオンさんの独り言「v川*^ヮ゜リv < オレンジちゃん村建てありがとう
…そして、さようならです。」
メラゾーマさんの独り言「特攻させてただこうと思います」
メラゾーマさんの独り言「今回せっかくの機会なので」
枇杷さんの独り言「どーしてこうも慣れない村で狩人引くかね?」
Andersenさんの遠吠え「よろしく」
エンジェリオンさんの独り言「妖狐1を確認」
メラゾーマさんの独り言「私今まで特攻したこと無いんですが」
stanさんの念話「うへぇ」
プリンキピアさんの独り言「やった!すむらだ!
狐じゃなくなったよ!」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
枇杷さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 22:25:45)
ゲームマスター「開始」
エンジェリオンさん「よろしくねー」
空際ノベルさん「妄想彼女A子と純愛の定義という曲が好きです。」
stanさん「よろしく」
今のはメラさん「よろしく」
ヒザ痛いさん「了解宜しく」
メラゾーマさん「よろしく」
クヴィストさん「よろりん」
ではないさん「ヨロシク」
枇杷さん「よろしゅう」
Andersenさん「よろしく」
プリンキピアさん「よろしく」
ゲームマスター「更新順調なので、全員の発言後スタート。一言どうぞ」
ゲームマスター狂信村ではありませんので、乱数表の準備は必要ありません
【重要】この村は通常の12人狐あり村です
今のはメラさん「霊能引いて特攻します(真顔」
kariさんがstanに名前を変更しました。
プリンキピアさん「◆今のはメラさん 「乱数表で1の人に特攻すればいいんですか?」
人外COですね!この人吊りましょう」
ではないさん「無いでしょう」
メラゾーマさん「狂信では無いんですよね?」
今のはメラさん「乱数表で1の人に特攻すればいいんですか?」
kariさんが枇杷に名前を変更しました。
kariさんがプリンキピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。酉チェックします。飲み物トイレなどどうぞ」
枇杷さん「了解しました>GMさん」
かりさんがクヴィストに名前を変更しました。
空際ノベルさん「乱数表ならあるよ(超笑顔)」
プリンキピアさん「12狂信?(錯乱」
ゲームマスター「なしです>橙色かりさん」
クヴィストさん「こんばんわ」
kariさんがAndersenに名前を変更しました。
枇杷さん「12狐ルールでもPP回避目的の村騙り無しなんですか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:20:57)
ゲームマスター「名前変更と適当にぽちぽちをお願いします
狂人引きそうな人は対応も書いておこうね(にっこり)」
kariさんが空際ノベルに名前を変更しました。
今のはメラさん「バーン様弱くなってるじゃねえか」
kariさんがヒザ痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがではないに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエンジェリオンに名前を変更しました。
枇杷さん「ずさっ」
ゲームマスター「案山子蹴り。ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:19:36)
kariさんが今のはメラに名前を変更しました。
エンジェリオンさん「(ちょっとまっていまなにがおきたのかわかっていない)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Andersenさん「どちらでも。狂信ではないんですよね」
kariさんがメラゾーマに名前を変更しました。
ヒザ痛いさん「Not狂信と聞いて(小声」
ゲームマスター「おいwwズサの方々、12狐ありでの入村で間違いないですか?」
ではないさん「早いw」
ヒザ痛いさん「こんばんは」
Andersenさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:18:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:18:22)
ゲームマスター「いらっしゃい。今12人狐ありになりましたが大丈夫ですか?」
メラゾーマさん「(いいですよ)」
stanさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:17:53)
エンジェリオンさん「どうぞどうぞ>GM」
空際ノベルさん「(仕方ないね)」
空際ノベルさん「あれ?……わかめての配役一覧に書いてたんすけどねー」
ゲームマスター「(12に移行していいですかね?)」
空際ノベルさん「あかん2215や」
エンジェリオンさん「村大杉内>濡羽色kari」
空際ノベルさん「村6狼2占1霊1狐1だね」
エンジェリオンさん「2w1f村→2日目村側処刑→2日目村側噛み→マヌケな人狼を以下略」
メラゾーマさん「あ、そうだっけ さんくす」
エンジェリオンさん「ふえるふえるだと8人から妖狐登場」
今のはメラさん「狐の霊圧が消えた・・?」
メラゾーマさん「ふえるふえるでも9人だと狐出ないね?」
空際ノベルさん「違った、狂人だ」
空際ノベルさん「いいえ、9人狐狂信村です(マジキチ)
まぁ9人だと狐いないんですけど」
プリンキピアさん「3吊りで2w1fか。やってみるのも面白いかもね」
今のはメラさん「このままだと9人狐あり村になって地獄を見る」
エンジェリオンさん「(´・ω・`)」
ではないさん「=0だね(天才」
エンジェリオンさん「50−50(真顔)」
空際ノベルさん「フィフティフィフティとか名前にしたら嫌がられます。
フィフラィフィフティとかならさらに嫌がられます」
今のはメラさん「答えは無言」
ゲームマスター「移行する場合は1or2ですね。気分が12狐ありなので集り次第で2にしますね
ただ、できれば狂信村やりましょう。ロビーのみんな!かもん!」
空際ノベルさん「そっちを消すのかよwww」
ではないさん「フィフティフィフティがクッソ読みづらい」
今のはメラさん「この村の半分の人が消えます>5050」
今のはメラさん「僕も3以外ならいいです」
空際ノベルさん「フィフティフィフティとかどうするんすか(笑)」
今のはメラさん「じゃあテレフォンで」
プリンキピアさん「3以外がいい」
ゲームマスター「オーディエンスなら可」
エンジェリオンさん「5、まだ待つ!!!!
というのはともかく
3以外を歓迎します 3なら抜けます」
今のはメラさん「ライフライン使えますか?」
メラゾーマさん「1か2がいいな」
空際ノベルさん「あーでも案山子と赤2かー 一応アンケートは1で」
ゲームマスターとりあえず2215まで様子見ながら待ちましょう
ではないさん「1or2」
ゲームマスター「いらっしゃい っと悩ましい人数」
空際ノベルさん「(いけるだろ)」
ゲームマスターさて、2200になりました
赤1、案山子1なので、日曜夜ということもありますし、アンケート後、少数村に移行させてください
1、13人村(狐共有あり)
2、12人村狐あり
3、12人村狐なし
4、11人村狐なし
複数回答可です。GMの一人芝居はまた今度全力でやらせていただきますので(震え声)
エンジェリオンさん「(この悩ましい人数である でもいけるんじゃね?)」
今のはメラさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:01:17)
空際ノベルさん「GMの一人芝居楽しみにしてます(ニッコリ)
今日飲んだ伊藤園のベリーベリーティーが美味しかったです(巧妙なステマ)」
プリンキピアさん「挽きたてコーヒーのサイフォンこそが至高
香りだけで幸せになれる」
メラゾーマさん「あと3分で2人こいや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンキピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:56:22)
ゲームマスター「いいいいいいい…いらっしゃい!」
空際ノベルさん「こここここ・・・こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:54:15)
ゲームマスター次回2200 二列目まで埋まる様子がなければその時にアンケートを取って通常の少数村へ移行します
メラゾーマさん「いいですよー」
エンジェリオンさん「しかたないね…背徳狂信と被ったのが痛かったかな」
ゲームマスター「さて、少し怖くなってまいりました。2200で集まりそうな気配が全くなければ通常の13村か12狐ありに移行させていただいてよろしいですか?>村人all」
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
kariさん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:38:03)
メラゾーマさん「ドトールのきんかんヨーグルトもうまかった」
ゲームマスター次回2145
エンジェリオンさん「最近のリプトンはコレジャナイ感がするから飲まない」
ゲームマスター「現在赤1です。12村終わったようなので期待して待ちますか。ほうじ茶ラテおいしいですよね。」
エンジェリオンさん「やっと!やっと自分以外にもGMのテンプレに沿った回答する人が!」
メラゾーマさん「リプトンのほうじ茶ラテが最近は良かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラゾーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:22:38)
ゲームマスター次回2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
ではないさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちわs」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:01:26)
ゲームマスター2115更新確認
エンジェリオンさん「コーヒージャンキーです(にっこり)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンジェリオンさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:59:13)
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

【狂信者について】
狼を崇拝するあまりに、その全員の正体を知った元狂人。
狼に従い、狼の意図を汲み、村を人狼のものにするのです。

狂信者は狼を全員把握することができます。
狂信者には、狂人がなります。他の役職はそのままです。

【重要!!】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

狂信者(システム上は狂人)になった方は、初日夜に上記の乱数票を使って13人での乱数を貼るようお願いします。
GMがその乱数表に従って狼の位置を発言しますので、その後確認のために狼の名前を発言してください。
ちなみにメタ推理防止のため、初日狂信者だった場合、故マリアンヌ妃を狂信するGMの全力の一人芝居が始まります。
なお、開始前に乱数表の準備ができているか確認し、全員の発言が取れ次第開始の運びとなりますので、乱数表の準備は前日のうちにお願いします。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。


ちなみにわっふるも搭載していますが、基本的にGMのわっふるはGMの大好きなあのアニメネタですのでそれでも寄越せ!って方は遠慮なくおっしゃってください。

なお、あまりに集りが悪いようでしたら普通の13村への移行も考慮しますのでご了承ください。

テンプレ読みの証として、好きな飲み物でも挙げてください。GMはチャイティーに最近はまってます。
戻る