過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(生存中)
 
 
あなた

[妖 狐]
(生存中)
 
 
検非違使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
将軍様
案山子 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホノルル
◆ANAAAAAAAA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日曜日
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金牡丹先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HELIX
◆n311ptGm8k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリス
エリス ◆WRRe2mnGsE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 TNB佐村河内VIP村 〜 137002番地
9日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
神足康太さん「GMありがとう〜同村ありがとう〜」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
検非違使さん「ぴかぴー真だったら致命傷だったのにわたしを噛むのか・・・」
黄金牡丹先輩さん「ま、VIP村だし、多少はね?(余裕)」
日曜日さん「村建てありがとー」
おちんさん「村ありー」
たんたんさん「あの時は狩人日記書いてて破綻とかなんにも確認してなかった」
検非違使さん「GM村立ておつかれー」
黄金牡丹先輩さん「検非違使が真だと思った(小並感)」
たんたんさん「そうだよね、狐じゃなきゃあの投票はおかしいよね」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
ホノルルさん「俺も吊り耐えきれなくてすまんな>あなた」
検非違使さん「狼2騙り自体はわるくはないとおもうねえ
何で狼2を真っ先に破綻させる噛みにしたのかが一番謎だけど」
HELIXさん「お疲れ様です」
ホノルルさん「おつおつ おちんは引き分けを選んでくれて狐様に感謝しろよ!」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
たんたんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「次村あるよ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「次村あるよ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「次村あるよ!!!!!!!!!!」
ぴかぴーさん「つっか狼2騙りとかあほかでちゅう」
ゲームマスター「おつんぽー」
黄金牡丹先輩さん「やったぜ(完全勝利)」
神足康太さん「お疲れ様でした…たんたんさん流石」
おちんさん「お疲れ
たんたん吊らなくてよかった」
まいさん「平和な終わり方だ」
ALさん「otu!」
将軍様さん「おつかれ」
あなたさん勝てた試合を引き分けにして申し訳ない>相方
日曜日さん「おつ」
検非違使さん「おつかれさま」
「引き分け」です!(14/02/23 22:54:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → あなたさん
あなたさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → あなたさん
おちんさん0 票投票先 → たんたんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → あなたさん
あなたさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → あなたさん
おちんさん0 票投票先 → たんたんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → あなたさん
あなたさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → あなたさん
おちんさん0 票投票先 → たんたんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → あなたさん
あなたさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → あなたさん
おちんさん0 票投票先 → たんたんさん
ぴかぴーさん「狐に●出す気なくてすまんかったなtntnでちゅう」
あなたさん「引き分けいやならおちん投票しなくていいから、そこは任せる」
おちんさん「んじゃ俺はたんたんに入れるからたんたんとあなたで相互しとけ」
検非違使さん「破綻なのに何で噛まれたのかいまいちよくわかっていない
まー噛まれたら二人破綻するって言われるまで気づきませんでした☆」
あなたさん「おちんと俺でたんたん投票な」
たんたんさんたんたんとぴかぴーであなた投票しておけばいいよ
あなたさん「じゃ、引き分けしようか」
おちんさん「共狂狼狐とかもういやこの村」
ALさん「おちんの熱いRRP」
あなたさんそうだねぇ、溶けてないとおかしいねぇ
ホノルルさん「狐もぴかぴー真の可能性があるからびくびくしてたわ」
ぴかぴーさん「狐のこってるとかなみだめだわーでちゅー」
たんたんさんぴかぴー真ならあなた溶けてますよね
逸見エリカさん「◆おちんさん 「狩人さんがGJを出したのです?それとも狼さんが狐さんを噛んだのです?」
狩人COした人が噛まれてるのにGJとかありえない」
あなたさん「ぴかぴー偽とか泣けるぜ」
おちんさん「時間が勿体ないからさっさとどこ狐か言え」
ぴかぴーさん「狩人HELIXだろjkでちゅう」
ゲームマスター「◆おちんさん 「狩人さんがGJを出したのです?それとも狼さんが狐さんを噛んだのです?」

草生えるからやめろwwwwwwwwww」
たんたんさん「GJかな?」
日曜日さん「色々言ってる事滅茶苦茶やったけど、ワイもぴかぴー真だと思ってたからテンパってたんや。すまんな。」
おちんさん「狩人さんがGJを出したのです?それとも狼さんが狐さんを噛んだのです?」
あなたさんこれはやってしまいましたなぁ
たんたんさん「あっはい」
ぴかぴーさん「おはよーでちゅー」
検非違使さん「たんたん狐で告発のがいい気がする」
たんたんさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/02/23 22:50:10)
あなたさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ホノルルさん「狐をぴかぴーにもってくしかないけどここでぴかぴー噛みはないからなー」
たんたんさんの遠吠え「あんま詰み手計算とかしてない」
あなたさんの念話「狼COすりゃまだ一応いけるか」
おちんさんの会話「この遅さはぴかぴーLWである可能性が微レ存?」
ぴかぴーさんの独り言「ぴっぴかが狐に見えたんならしらねでちゅう」
たんたんさんの遠吠え「狐とか結果騙りとかしーらない」
ぴかぴーさんの独り言「まあPPだろでちゅう」
たんたんさんの遠吠え「あなた噛みか」
ぴかぴーさんの独り言「HELIXとたんたん逆だったら問題なかったんだけどなでちゅう」
日曜日さん「ほんまや>エリカ」
おちんさんの会話「どうせPPなんだからさっさと噛めよ」
たんたんさんの遠吠え「ぴかぴー狂ならPPできるし」
ぴかぴーさんの独り言「ぴっぴか囲いの遅さはまずいなあこれでちゅう」
たんたんさんの遠吠え「あなた狐ケアするべきなのか」
あなたさんの念話「すまん>相方」
黄金牡丹先輩さん「これが結束の力(激寒)」
ゲームマスター「次村できてるよ!」
たんたんさんの遠吠え「吊られないの?」
日曜日さん「しんだ」
ゲームマスター「あっ・・・いやまぁ人外3だしね」
あなたさんの念話「これはやってしまいましたなぁwww」
たんたんさんの遠吠え「ん?」
あなたさんの念話「あ」
7日目の夜となりました。(14/02/23 22:47:05)
日曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → 日曜日さん
あなたさん0 票投票先 → 日曜日さん
日曜日さん3 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → 日曜日さん
おちんさん0 票投票先 → たんたんさん
ゲームマスター「先輩神足真はありえないんだよなぁ」
日曜日さん「え?」
あなたさん「おちんはぴかぴー偽を考慮したいってことか?」
検非違使さん「ただいま
初日夜って狼的にぴかぴー真に見えてたりしたの?」
たんたんさん「日曜日かな」
ぴかぴーさん「ぴっぴか偽じゃないと積むじゃん噛むわけないだろーでちゅー」
日曜日さん「一生のお願いだからたんたんを吊ってほしいな!」
おちんさん「あなた人外の可能性も言われたけどあなた人外ならぴかぴーも偽ってことだからその場合今日日曜吊った時点で負けだ
もうあなた人外なら柱した度胸勝ちってことでたんたん→日曜吊りでいこう
ぴかぴーもそれで問題ないな?1日延びるだけだし」
まいさん「いやだから先輩真はありえないって
狩人CO噛まれてるから狩人騙り路線も消えたでしょ」
日曜日さん「てか、ぴか狂なら狩人いないんだから今日噛めば確実に私釣れるのに噛まなかったのか」
ぴかぴーさん「つーわけで日曜日投票するわでちゅう」
ゲームマスター「あーそうか」
黄金牡丹先輩さん「ホモは無知」
まいさん「てか狐2で狼が2占いで出ておいて勝手に破綻して真占いも道連れとかそりゃ狐勝つわ」
ぴかぴーさん「ぴっぴか視点の罪見えてるのに余計なことしたくないなあでちゅう」
たんたんさん「ぴかぴー偽あるの?」
逸見エリカさん「◆日曜日さん 「霊能が黒だしてるので、先輩真寄りはあると思います。勿論最初検非違使噛んでるから検非違使真もある。そもそも検非違使噛んだら両方破綻するって3人狼いたらわかりそうなものなのに強行、もっと前提として検非違使溶けるとわかってるなら諦めてぴかぴー噛めばいい話
つまりぴかぴーは真じゃない(昨日一生懸命考えた)
でも先輩真ならぴかは狂なのでほっとくしかない ぴかから○もらった瞬間黙ったたんたんを吊ろう」
ながなが書いてるけど検非違使噛まれてる時点で先輩真はありえないからな」
あなたさん「たんたんぴかぴーの○だろ?」
まいさん「えーまじかよ
検非違使真とは思えんかった」
おちんさん「あなた潜伏狂とかでもない限りたんたん→日曜で吊れば詰み」
日曜日さん「せっかく考えたのに無駄じゃないですかーやだー」
あなたさん「日曜日吊っておしまいだな」
ぴかぴーさん「ぴっぴか視点日曜吊りで終了でちゅう」
ホノルルさん「明日3だから共有残さないとぴかぴーがたんたん投票する可能性が残るからあなた噛みするんじゃないの」
ALさん「まいさん^^;」
あなたさん「おはよう」
日曜日さん「霊能が黒だしてるので、先輩真寄りはあると思います。勿論最初検非違使噛んでるから検非違使真もある。そもそも検非違使噛んだら両方破綻するって3人狼いたらわかりそうなものなのに強行、もっと前提として検非違使溶けるとわかってるなら諦めてぴかぴー噛めばいい話
つまりぴかぴーは真じゃない(昨日一生懸命考えた)
でも先輩真ならぴかは狂なのでほっとくしかない ぴかから○もらった瞬間黙ったたんたんを吊ろう」
たんたんさん「あれ」
おちんさん「おはよう」
ぴかぴーさん占いCO まい○ 検非違使○ HELIX○ tntn○ 日曜日● あなた○
たんたんさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/02/23 22:43:05)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ゲームマスター「あなた噛みなんてするかねぇ ぴかぴー偽見えてるのに」
あなたさんの念話「        ____
       /   u \
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |          |
 |    l             | |          |」
おちんさんの会話「まぁあなた人外で負けたら柱した度胸勝ちってことで」
まいさんの会話「素直に日曜日吊りでいいと思うよ」
ゲームマスター「次村建てておいた」
たんたんさんの遠吠え「まい噛んでおこう・・・」
まいさんの会話「だから、たんたんを吊るってことは日曜日、あなたが狐でたんたんLWの場合終わっちゃうし翌日PPだから」
たんたんさんの遠吠え「やっちゃったなあ」
まいさんの会話「結局その場合ってあなた人外を捨てきれないんだよね」
たんたんさんの遠吠え「共有噛んで○の中から選ばせるしかないのか」
まいさんの会話「んーまーそれでもいいけど・・・」
おちんさんの会話「ぴかぴー狂の場合残り狐候補あなたくらいだしたんたん→日曜でもいいんじゃない?」
たんたんさんの遠吠え「えーと」
ぴかぴーさんの独り言「たんたん狼で大丈夫だろでちゅう」
ゲームマスター「まぁ最終日狼狂狐で尾張屋r」
あなたさんの念話「たすけてください」
ホノルルさん「共有噛み→あなた噛みでPPだから」
たんたんさんの遠吠え「共有2残りだからきつすぎない?」
まいさんの会話「ぴかぴー狂人考えるとそもそも狐死んでなくて勝ち目ないからこっちのルートはスルーね」
おちんさんの会話「日曜吊りの前にたんたん吊り挟めばぴかぴー偽も追えるんじゃね」
日曜日さんの独り言「検非違使真…?」
たんたんさんの遠吠え「あーっと」
日曜日さんの独り言「ぴかぴー狂か…」
ホノルルさん「明日日曜日吊られると引き分けですわ」
6日目の夜となりました。(14/02/23 22:40:02)
エリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → エリスさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → エリスさん
あなたさん0 票投票先 → エリスさん
日曜日さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → エリスさん
おちんさん0 票投票先 → エリスさん
エリスさん5 票投票先 → まいさん
逸見エリカさん「まいはなんでぴかぴー盲信してるんですかね」
まいさん「エリス吊り
あなた占い
明日日曜日吊り」
ぴかぴーさん「確かにそりゃそうだわでちゅう」
まいさん「ぴかぴーが狼だと思うは意見として弱すぎる
駄目」
あなたさん「将軍様狐ってこともあるかもだしグレーも全処分できるから怖くねーだろ、勝ち確定だぜ?>ぴかぴー」
おちんさん「怖いも糞も今日あなた占えば狐殲滅できるじゃん>ぴかぴー」
日曜日さん「内訳と推理考える時間はもうないけどぴかぴーは先輩が真なら狂だね」
まいさんぴかぴー視点後1回占えばグレー消えるでしょ
ALさん「先輩真はないんだよなあ・・・。真ありうるのは検非違使のみ」
エリスさん「日曜日に●だしてるのにさあ」
エリスさん「しかも今ぴかぴーがLWはあり得そうな位置って言ったしのう」
ぴかぴーさん「うーん、けどもう一匹の狐が見えてないところが怖いんでちゅよねえ」
ゲームマスター「◆エリスさん 「指定あなた→たんたん→ぴかぴー」

なんだこいつ・・・」
日曜日さん「先輩真の可能性がびれぞん」
まいさん俺が納得する内訳と推理を言えたら考えないこともない
俺はもうエリスに投票済みだ
HELIXさん「どっちにしろこれはキツイなあ」
エリスさん「指定あなた→たんたん→ぴかぴー」
あなたさん「エリスが残ってたか」
日曜日さん「えー」
ホノルルさん「勝ったな(確信)」
エリスさん「黙れ>まい」
日曜日さん「私狼ならきのう柱しません。>まい」
あなたさん「じゃー俺吊って最後日曜日でおしまいだな」
ぴかぴーさん「つーわけで、LWはあり得そうな位置だから残しといて欲しいでちゅう」
まいさん「じゃあ日曜日最後に吊り
何か言いたいことがあるならどうぞ
今日はエリス吊り、あなた占い
明日終わり」
日曜日さん「ごめん、エリスが正しかった」
HELIXさん「お疲れ様です」
エリスさん「本当にこれでいいんか>まい」
日曜日さんニセモノだったは…^^;
ぴかぴーさん占いCO まい○ 検非違使○ HELIX○ tntn○ 日曜日●
グレーから、占ってみるよーでチュー
エリスさん「ぴっぴかぴー」
おちんさん「おはよう」
あなたさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
日曜日さん「おはうー」
6日目の朝となりました。(14/02/23 22:36:27)
HELIXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HELIXさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ぴかぴーさんの独り言「ぴっぴかの狼囲えてないかんでちゅう」
たんたんさんの遠吠え「とりあえずぴかぴー真じゃなくてよかった」
まいさんの会話「そーなるかね」
おちんさんの会話「ならたんたん吊り挟んでエリスか」
まいさんの会話「いや、どこがどうとかじゃなくて
今の時点でグレー3で明日グレー2呪殺無しの場合先に○吊るのが一番安全」
たんたんさんの遠吠え「グレー狐はもうどーしようもない」
たんたんさんの遠吠え「いや、狩人噛んだらぴかぴーか」
あなたさんの念話「このさい●でもいいぞ」
おちんさんの会話「LWで柱には出ても狐で柱には出ないだろうと踏んで先にエリス→あなた→日曜でもいいけど」
日曜日さんの独り言「あなたのアイコンが怖いから吊りたい」
まいさんの会話「明日ならぴかぴーの○吊れる
グレー吊るとLW吊る可能性があるから
7>5>3>が7>4>で終わるかな」
たんたんさんの遠吠え「狩人狐もありえるのか」
たんたんさんの遠吠え「狩人噛みからの共有噛みかな」
あなたさんの念話「狂人なら○出すんだよ、あくしろよ」
日曜日さんの独り言「たこやきくいてえええええええええええええ」
たんたんさんの遠吠え「えーと」
おちんさんの会話「あなた→エリス→日曜って感じかね」
まいさんの会話「思考停止」
あなたさんの念話「圧殺で吊られる狐が一番カワイソス」
たんたんさんの遠吠え「狩人日記が文章まで殆ど同じだった」
ホノルルさん「村になりすぎた」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> HELIX <<<
5日目の夜となりました。(14/02/23 22:33:25)
ホノルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ホノルルさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ホノルルさん
ホノルルさん7 票投票先 → エリスさん
あなたさん1 票投票先 → ホノルルさん
日曜日さん0 票投票先 → ホノルルさん
HELIXさん0 票投票先 → ホノルルさん
たんたんさん0 票投票先 → ホノルルさん
おちんさん0 票投票先 → ホノルルさん
エリスさん1 票投票先 → あなたさん
ぴかぴーさん「流石に両狼ないんじゃないでちゅう」
まいさん「護衛はぴかぴー
後はグレー潰せばおわり」
エリスさん「どうしてぴかぴーを疑わないのたんたん胡散臭いのに」
あなたさん「狩人○で見れるから無駄ではないでしょ」
まいさん「ホノルル狼でLWだったらごめんね」
ぴかぴーさん「ぴっぴかの占い先がカッスすぎる件についてでちゅう
狩人と共有とか、グレーがつぶれてねえじゃないでちゅかあ」
まいさん「じゃあホノルルからいこか」
たんたんさん「ぴかぴーのグレーできになるかなーってところは日曜日かなあ」
ホノルルさん「検非違使護衛じゃないじゃん」
エリスさん「いつの間にぴかぴーが占い師になってるの」
まいさん「お前ら茶化してるんじゃねえぞ」
日曜日さん「私は検非違使狐なら仲間の狐として疑われそうなとこだし、私占い直しはもったいない」
おちんさん「ホノルル吊ろう
ここLWはないと踏む」
あなたさんよし、これは俺からだな!
ホノルルさん「やったぜ」
HELIXさん狩人日記
1日目
無理
2日目 護衛:逸見エリカ 無残:検非違使
さすがに占いの真偽は見分けられないから
霊能護衛させてもらうわ
3日目 護衛:ぴかぴー 無残:AL
神足、黄金が破綻したから
霊能護衛から占い護衛に移るわ
4日目 護衛:ぴかぴー 無残:
引き続き占い護衛
あなたさん「ノ」
ALさん「これは狼勝てるかも名」
日曜日さん「はーいノ」
HELIXさんじゃあ狩人出とくわ
まいさん「念のために聞く
柱する人は?」
ホノルルさん「尚、いなかった模様」
日曜日さん「け、検非違使の○です(震え声)」
まいさん「どのみち終わり
後は吊り順」
あなたさん「俺俺>ぴかぴー」
エリスさん「あなたに投票しましたっぴー」
まいさん「9>7>5>3>」
ゲームマスター「おっとたんたん囲われた
これは狐さん。。。」
まいさん「あなた ホノルル 日曜日 エリス」
ぴかぴーさん「そこ共有でちゅかー・・・あとグレーどこだろでちゅう」
あなたさん「指定進行で楽勝じゃねーかな」
日曜日さん「先輩か神足狼で対抗が真狐狂なら一かバチかで噛んで銃殺主張しそうなのになーそれをしなかったのは両方狼だからでは?って思ってしまったんだった。>ぴか」
ホノルルさん「んじゃあ検非違使護衛いたらCOした方がいい詰みだ」
おちんさん「相方まい」
エリスさん「ぴぴっぴぴっぴー」
日曜日さん「おはうー」
あなたさん「おはよう」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
まいさん共有CO
狩人がいるなら必ずCOすること
日記は不要
ホノルルさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ぴかぴーさん占いCO まい○ 検非違使○ HELIX○ tntn○
発言どんどん落ちてるけど大丈夫でちゅう?
HELIXさん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/23 22:29:47)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ホノルルさんの念話「相方出してないなら指定進行か面倒だな」
あなたさんの念話「出してないな>相方」
あなたさんの念話「ぴかぴー狂人ならそろそろ○くれ」
たんたんさんの遠吠え「霊能かなあ」
おちんさんの会話「うい」
おちんさんの会話「この内訳だと偽だとしても非狼だろうから当面はぴかグレー削っていけばいいんじゃないかな」
たんたんさんの遠吠え「ぴかぴー護衛かなあ」
まいさんの会話「あ、後俺明日出るわ
もう隠れる意味ないから」
たんたんさんの遠吠え「護衛されてるか」
ホノルルさんの念話「共有って相方だしてなかったよなぁ」
ホノルルさんの念話「たんたんエリス日曜日」
たんたんさんの遠吠え「霊能噛んで置く?」
たんたんさんの遠吠え「うーん」
ホノルルさんの念話「ぴかぴー狂だし(震え声)」
まいさんの会話「ぴかぴー偽は完全切り捨てちゃう?」
ゲームマスター「でもこれでぴかぴーがエリス○出すと狼詰んでね」
ホノルルさんの念話「真狂ついてなかったっぽいしまいは○」
あなたさんの念話「狐がこの先生きのこるには」
黄金牡丹先輩さん「賭けには勝ったが、これはきつい」
たんたんさんの遠吠え「さてどうしよう」
ゲームマスター「黄金牡丹おちんぽ」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> HELIX <<<
4日目の夜となりました。(14/02/23 22:26:43)
黄金牡丹先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
ぴかぴーさん1 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
黄金牡丹先輩さん10 票投票先 → ぴかぴーさん
ホノルルさん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
あなたさん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
日曜日さん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
HELIXさん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
たんたんさん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
おちんさん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
エリスさん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
検非違使さん「ご飯たべてくるよー
がんばれー」
あなたさん「両狼はさすがにねーか」
たんたんさん「真狂狼狐だとは思うけど・・・」
黄金牡丹先輩さん「じゃあ俺、ギャラ貰って村去るから。(無慈悲)」
日曜日さん「あ、そうか検非違使狐か」
おちんさん「一理ある>黄金牡丹
黄金牡丹先輩吊りで」
エリスさん「まだそこにある」
ぴかぴーさん「つっか、普通に真狂狼狐でいいと思うんでちゅけどね・・・
ぴっぴか視点ではどうしてもそうしか見えないから他考えにくいんでちゅう」
あなたさん「狩人が占い騙るわけないだろ!いい加減にしろ!」
黄金牡丹先輩さん堕ちたな・・・(この村)
黄金牡丹先輩さん検非違使が狩人じゃないと辻褄あわないんですがそれは
おちんさん「とりあえず牡丹先輩吊ってから考えるってことにしよう(思考停止)」
まいさん「じゃあ検非違使は?>牡丹
真?」
日曜日さん「色々そう思った理由はあったんだけど、文に纏められなかった…>ぴかぴー」
黄金牡丹先輩さん「神足●なら普通にぴかぴー狂人だろ!!いい加減にしろ!!」
ホノルルさん「少なくともぴかぴー狼はあり得ないな
ぴかぴーが狼ならこの発言は出てこない」
ゲームマスター「狐はぴかぴーが狂狼だといいね位にしか思ってないみたい」
ALさん「◆あなたさん 「先輩と神足で狼2だろうね」

これは流石にしっぽで杉www」
あなたさん「だから狐グレーかもしくは検非違使が狐で狂人潜伏か初日ってとこになるか」
まいさん「明日狩人が出ればぴかぴー真なら計算上は詰み
牡丹が狼でLW吊る展開だけ負け」
ぴかぴーさん「さすがにそれはないと思うでちゅけどどうなんだろうでちゅう>日曜日」
エリスさん「ぴぴぴぴぴぴぴー」
黄金牡丹先輩さん「俺吊る必要は無いな!(完全勝利)」
おちんさん「黄金牡丹先輩-神足-ぴかぴーで3wという奇策の可能性が微レ存?」
ALさん「これは、狐困惑してるだろうなあ」
HELIXさん「じゃあ残りの破綻吊りだね」
あなたさん「先輩と神足で狼2だろうね」
ホノルルさん「ここで神足康太の発言を見直しましょう
◆神足康太さん 「溶けた…のか?」」
まいさん「牡丹吊りでしょ」
ゲームマスター「ぴかぴーの○噛まなくていいのか・・・?」
おちんさん「牡丹先輩グッバイ」
日曜日さん「先輩と神足両方狼なんじゃないかなって思いましたおはようございます」
HELIXさん「おはよう」
逸見エリカさん霊能CO:神足康太●
あなたさん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
ホノルルさん「おはよう」
エリスさん「ぴかぴー」
ALさん「しんだ」
たんたんさん「おはよー」
ぴかぴーさん占いCO まい○ 検非違使○ HELIX○
破綻見えたところ占いは無駄と考えてグレーつぶしていくでちゅう
わからんとか言ってるのがとぼけた感じに見えたので占ったでちゅう
結果○でちゅたー
黄金牡丹先輩さん「占いCO AL○」
4日目の朝となりました。(14/02/23 22:22:47)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 黄金牡丹先輩 <<<
ゲームマスター「まぁ気付きづらいはたんだよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おちんさんの会話「言っといてなんだが占わないんじゃない?」
あなたさんの念話「理想はぴかぴー狂人  現実はぴかぴー真」
神足康太さん「お疲れ様」
まいさんの会話「もしぴかぴーが牡丹●なら飼おうか」
HELIXさんの独り言「共有支持みて投票したら共有に投票してたwww」
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「さて、狩人噛まないと詰むなぁ(池沼)」
まいさんの会話「ああいたか、霊能偽はレアケすぎるから考えなくていい」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> HELIX <<<
おちんさんの会話「エリカ」
まいさんの会話「あれ、霊能っていたっけ」
ホノルルさんの念話「後はぴかぴー狂狼ならいいや」
たんたんさんの遠吠え「ところでどうするのこれー」
3日目の夜となりました。(14/02/23 22:20:14)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん9 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
まいさん0 票投票先 → 神足康太さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 神足康太さん
ALさん1 票投票先 → 神足康太さん
黄金牡丹先輩さん2 票投票先 → ALさん
ホノルルさん0 票投票先 → 神足康太さん
あなたさん0 票投票先 → 神足康太さん
日曜日さん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 神足康太さん
HELIXさん0 票投票先 → おちんさん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
おちんさん1 票投票先 → 神足康太さん
エリスさん0 票投票先 → 神足康太さん
検非違使さん「破綻って今気づいたは・・・」
エリスさん「ぴちゅー」
まいさん神足も黄金牡丹も
検非違使が噛まれてるから狂人のはずなのに◯のぴかぴーが生きてる 破綻
ぴかぴーさん「断るでちゅう、グレー占うでちゅう」
ホノルルさん「そんで検非違使護衛いたら明後日に出ればいいんじゃね」
あなたさん「あ、そういうことか気づくの遅れた>ぴかぴー○出し破綻」
ゲームマスター「ぴかぴーが誤爆して終わりそう」
まいさん「いや黄金牡丹占いはいらないでしょ
確定破綻なんだから占う意味ない」
たんたんさん「神足視点溶けたはおかしいしここから吊っておけばいいんじゃないかなあ」
HELIXさん「神足か黄金どっちか吊ろうか」
ぴかぴーさん「GJありえるしここ2人ロラってくれたらありがてーんでちゅが」
日曜日さん「理解に数分かかった」
おちんさんぴかぴーは黄金牡丹占っといて
神足吊り
まいさん「結果は真かもしれないけどね(ニッコリ」
ホノルルさん「か、狩人騙りとか…(震え声)
ねーな、吊ろう」
エリスさん「Are you ready?」
ALさんぴかぴーに○出してるやつらボッシュート
ゲームマスター「ロイスのチョコレートドリンクおいしいんじゃー」
黄金牡丹先輩さん「ホノルルは共有かなんか?(推測)」
まいさん「うん、神足も黄金牡丹も破綻」
エリスさん「ぴかぴーかー」
ぴかぴーさん「つっかあれでちゅよね、2人ともぴっぴか○出して検非違使死んでるんだけどどんな気持ちでちゅう^^」
検非違使さん「何だっけ
ネットワークが止まって出そびれるやつが起こった」
あなたさん「溶けたようにも噛み合わせにも見えるな」
神足康太さん「あ…占い一か…」
ホノルルさん「誰も指示しなかったから仕方なかった
変に占い先被ってごちゃごちゃするよりはいい」
逸見エリカさん「ぴかぴーに◯出してる人破綻だね(ニッコリ」
日曜日さん「対抗占いになってたなんてしりませんでした」
HELIXさん「うーんこれわからんなあ」
たんたんさん「神足偽COかな?」
エリスさん「ぴっぴかちゅー」
ALさん                            ./::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::\:::::::::\
                           ../:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::::\:::::ヽ:::::::::::ヽ
                           .′::::::::{::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::Y:::ハ::::::::::::}
                          ..′:::::::::|::::ハ::::::::::::::{:::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::|
                         .. {.::::::::::::::|:/ ∨:::::::::|::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::|
       ___.                  |::::::::::::::》\ ∨::::::{::::::::::::::::/八:::::斗::::::}::::::}:::::::::::/
     r‐┴'ーミト. ..              |::::::::::::/  `ヽヽ:::::ト、:::::::::/< ヽ::::!::::::|:::::八::::::::\
     |〃⌒ヾi.|三≧ト. .___          |:::::::::ハ 《芹f心\!. \:/.ィ≠芯ミx|:::::八/ }::::::::::::::::|
     |{{::::::::::刈三三三三≧        八:{、:::::{∧   ゞ-'  \   乂rソ  }::/}/ .ノ:::::::::::::::{
     Liゞ=彡! 三三三三三:!          ヾ|ヾ:}    :::::::::::::::::        j/ .ィ:::::::::::::::::::ト八
      i乂o.::ノ 厂三三三三||             从     '          イ}、|::::::::::::::|::::| ⌒ヽ
      乂.__彡' ̄ ̄}三三三》.             _.ヽ           /./リ l|::::::::::::::|::::|
       `7¨ i三三「)三フ´ ̄',.          <  / >   r_、   .イ ./// .八:{、:::::::{ヽ{
        { _」三三!|三(__ ,ノ ヘ.      /    / /// .> _. <  .///  |/| \:::! |>
        ゝ  }三ニ|j三三ミト   }     /       ///   .{/{    ///  .ィ≠ミ、 ヾ .  ´
         ) ┴ー‐-=ニ三jjjj  ,′ /        ///    Vハ   ./// //}/}ヽハ/
        〈         { Y! /  /        l{//{      Vハ // ///  |/ハノノ
.         Y ー―-==一'i}}j′ノ´⌒ヽ      .ィ≧=- ._    .ヽ//  乂弋ノイ/イ
         {          ノ}}!`ヽ.        . //////////ニ=-< . _    ̄八/{、
         ヽ  ー―‐<三|ヽ           /////////////////////ニ=-.//z乂ハ
          i       __ ノニ| }.         |'////////////////////////l{_{///l}ノ
          `ヽ 「三三|彡'′j
ゲームマスター「わろた
お疲れ様」
黄金牡丹先輩さん◆ホノルルさん 「検非違使⇔ぴかぴー
神足康太⇔黄金牡丹先輩

相互これでいこうや」

これ見て急遽占い先変更した
神足康太さん「溶けた…のか?」
おちんさん「おはよう」
検非違使さん「おつおつ」
あなたさん「おはよう」
ホノルルさん「おはよう」
将軍様さん「おつかれ」
日曜日さん「おはうー」
HELIXさん「おはよう」
逸見エリカさん霊能CO:将軍様◯
黄金牡丹先輩さん「占いCO 神足康太●」
神足康太さん「占いCO 黄金牡丹先輩●」
ぴかぴーさん占いCO まい○ 検非違使○
予告占いでちゅう
狂人の可能性もあるけど解けたらいいなあでちゅう
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/23 22:16:09)
検非違使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
検非違使さんを狙います。 >>> 黄金牡丹先輩 <<<
ホノルルさんの念話「ぴかぴー真だと護衛もあるのが面倒だな」
まいさんの会話「とは思うんだけどねぇ・・・」
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「○二つだからぴかぴーは狐ころさんかぎり狂人と言えばヘイト高まる」
おちんさんの会話「もうさ、ぴかぴー真でいいんじゃない?」
将軍様さん「真噛みとおるかな?
通りそうだな」
あなたさんの念話「多分圧殺されると思うんですけど(名推理」
神足康太さんの遠吠え「おいす」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> HELIX <<<
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「噛みは検非違使」
ホノルルさんの念話「ただ占い噛みにこない限り2騙りばれるな」
まいさんの会話「んーぴかぴー真狂な気はするけど検非違使が仕方なく出た感があるからこっち狂人くさいんだよなあ」
ゲームマスター「これは狐勝ちゲーだわなぁ」
神足康太さんの遠吠え「はーい!考えは同じだね」
たんたんさんの遠吠え「狩人日記でも書いておこうかな」
あなたさんの念話「狼勝負仕掛けすぎだろ」
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「これは切ってくパターンが肝要」
ホノルルさんの念話「よし、グレラン耐えれば安全だな(確信)」
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「神足に●撃つから紙足俺に●撃て」
まいさんの会話「まあそこが吊れるよな」
将軍様さん「偉大なる将軍様がお亡くなりになられました」
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「狼狼真狂」
神足康太さんの遠吠え「どうする?」
HELIXさんを占います。 >>> 検非違使 <<<
ゲームマスター「将軍様おつんぽ」
2日目の夜となりました。(14/02/23 22:13:24)
将軍様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → 黄金牡丹先輩さん
まいさん0 票投票先 → エリスさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 検非違使さん
ALさん3 票投票先 → 将軍様さん
黄金牡丹先輩さん1 票投票先 → 検非違使さん
ホノルルさん1 票投票先 → ALさん
将軍様さん4 票投票先 → ALさん
あなたさん0 票投票先 → ALさん
日曜日さん0 票投票先 → ホノルルさん
検非違使さん2 票投票先 → HELIXさん
逸見エリカさん0 票投票先 → たんたんさん
HELIXさん2 票投票先 → 将軍様さん
たんたんさん1 票投票先 → 将軍様さん
おちんさん0 票投票先 → HELIXさん
エリスさん1 票投票先 → 将軍様さん
検非違使さん「感覚だけで言えば先輩占ったらとける気がする」
エリスさん「将軍様たんたんロラっぴ」
ホノルルさん「検非違使⇔ぴかぴー
神足康太⇔黄金牡丹先輩

相互これでいこうや」
ALさん占いは予告必須!
あなたさん「対抗占いよりも予告でグレーつぶしたほうが呪殺期待できそう」
まいさん「対抗占い別にいらないんじゃね?予告さえしとけば」
ぴかぴーさん「まあ狐交じりが濃厚でちゅよねえ、太閤どこ占うべきかでちゅう」
神足康太さん「対抗うらないの指示お願いします」
黄金牡丹先輩さん「これ狼もどこが真か把握が難しいパターンじゃないすかぁ?(邪推)」
ALさんグレラン(まい吊り)だ。ひゃっはあああああああああああああああああ
おちんさんグレランでよろしく
エリスさん「ぴっぴかちゅーだっぴ」
HELIXさん「共有は対抗占いの支持出してくれ」
まいさん「無難に真狂狼狐だとおもうよ」
日曜日さん「共有が騙ってるんじゃないならもうローラーだね(ニッコリ)」
検非違使さん「とりあえず対抗でも占っとけばいいのかそれとも占い先指定とかやるのかどーなんです
まーグレー占うんだけどね!!!」
たんたんさん「対抗占いでグレランかなあ」
あなたさん「真狂狼狼か真狂狼狐だろうな」
ホノルルさん「4-1なら狐騙りだろう 指示だして占わせるべき」
まいさん占いロラはありえない
グレラン
ALさん「ローラーとかいいから(良心)
対抗占って。どうぞ」
たんたんさん「グレラン?」
神足康太さん「占い4人…真狂狼狐?」
おちんさん相方騙ってない
HELIXさん「共有が占いにいるわけじゃあないんだな?」
エリスさん「これは将軍様がおおかみですね吊りましょう」
まいさんグレランしようぜ!!!
ぴかぴーさん「4−1でちゅかあ、太閤占いもあり得るんでちゅがどうしようかなでちゅう」
将軍様さん「4!?
ローラーの時間じゃあああ!!」
ホノルルさん「日曜日に吊られれば毎日日曜日味わえるかな>日曜日」
あなたさん「占い4とか(笑」
おちんさん共有CO 相方生存
あなたさん「占い4とか(笑」
検非違使さんえ?占い4だって?
逸見エリカさん「グレランしよう」
HELIXさん「占い4だと」
将軍様さん「3−1かくにん
グレランじゃあああ」
たんたんさん「占い4・・・?」
エリスさん「ぴかぴーかー」
ALさん占い4キタああああああああああああああああああああああ
日曜日さん「占いだったは
よしホノルルを吊ろう(提案)」
黄金牡丹先輩さん「堕ちたな・・・(確信)」
あなたさん「おはよう」
検非違使さん【初日犠牲者】
日曜日と並んでてまぎらわしーんだよテメェ!!!!!!
まいさん「ホモは下の間違いだよ>ぴかぴー
とうとう方向感覚もわかんなくなっちゃったの!?」
ぴかぴーさん「ぴっぴかの圧倒的白さでちゅう(ドヤァ」
おちんさん「おはよう」
ホノルルさん「ぴかぴー占いとかやめろ…やめろよ…」
たんたんさん「ぴかぴー真狂かな」
検非違使さん占い師CO 日曜日○
HELIXさん「グレランの時間だあああああああああああ」
ALさん                        i!
      Y^´    〈      ___ノ;}         }´     〈
       〉    変 /   ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _    〈  変  /
        〈    態. {   /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ 丿  態   {
     人)   ! ! ( /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽく   ! !  (_、
 ト、__/   ヽ、_,.イ //: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : | )     /
ト'    亦   ,イ.`Y ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : j`Y´Τ`Y
l      夂   (    l: :「ヽ: :| : ノ TT   ~ TT  i: |: : ::j
ヽ          〉   l: :ヽィ: : :|   U     U  |: | : : ,'
 !     能   ,/    ヽ : : : ::i  , ,        , , l:/ ヽ/
 |    心   {      ヽ : : :i    / ̄ ̄l    |   ノヽ._人_从_
..丿         (      ヽ :::|_   !___j   .ィ~   }      (
∧     / /   ヾ       ヽrケ、=‐-t--r-ァ:イ/   丿  変   ,ゝ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒        ` ., '`iヽヽ//、::i|:;   ノ    態   (
/ /`Y⌒ヽ/⌒          /  ,'个-`_8:、`、  ヽ   ! !   ,ゝ
                  /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ   )_
日曜日さん「ぴかぴーの白さ」
エリスさん「ぴっぴかぴゅー」
将軍様さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
神足康太さん「隣占い」
ゲームマスター「ちなみにTNBは聾だからね!!!!!」
逸見エリカさん霊能CO
ゲームマスター「ちなみにTNBは聾だからね!!!!!」
たんたんさん「おはよー」
神足康太さん「占いCO ぴかぴー○」
HELIXさん「おはよう」
ぴかぴーさん占いCO まい○
隣にホモがいたから占ってみたでちゅう
結果○きつねだったらいいなーでちゅー
日曜日さん「おはうー」
ホノルルさん「ぴかぴー吊り」
黄金牡丹先輩さん「占いCO ぴかぴー○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/23 22:08:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄金牡丹先輩 <<<
ゲームマスター「おう、考えてやるよ(建てるとは言っていない)」
たんたんさんの遠吠え「出た方がよかった?」
ALさんの独り言「じゃあ次村も建てて。どうぞ」
ゲームマスター「狼が3匹居るのですら超久しぶりですし」
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「あっ・・・そう・・・(無関心)」
神足康太さんの遠吠え「ぴかぴー○…どう?」
ホノルルさんの念話「おとなしくしてるか
●なら占いにいく」
HELIXさんの独り言「狐2かよww」
ゲームマスター「でもまぁ割と次村ならデスノ届くと思うよ多分」
たんたんさんの遠吠え「みんな出るっぽいから任せた!」
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「たんたんの〜ちょっと良いとこ~ww
見てみたい〜www」
神足康太さんの遠吠え「占い騙りでるよ〜」
神足康太さんの遠吠え「騙りたい〜」
あなたさんの念話「別に何もしなくても勝てるんじゃねーの?」
まいさんの会話「もしくは占いの真偽の目星がついたら出よう」
たんたんさんの遠吠え「騙りたい人ー」
おちんさんの会話「トイレから戻ってきたらいつの間にか減りまくっててワロタ・・・」
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「ダブルで出ようや(提案)」
将軍様さんの独り言「素村ですはい。」
ホノルルさんの念話「何かする?」
日曜日さんを占います。 >>> 検非違使 <<<
まいさんの会話「作戦:限界まで潜る」
たんたんさんの遠吠え「狐の多い普通村」
おちんさんの会話「よろしく」
ホノルルさんの念話「狐か」
日曜日さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「というわけで鬼畜仕様
狼3・狐2・狂人1です」
あなたさんの念話「減りすぎでしょ」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
HELIXさんの独り言「あっ」
ALさんの独り言「おいwwwww人外多すぎィ!!!」
黄金牡丹先輩さんの遠吠え「やったぜ。」
神足康太さんの遠吠え「よろしく」
まいさんの会話「よろよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 22:05:24)
ハルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
将軍様さん「ああ・・・我が国民が減っていく・・・」
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みるくけーきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐村河内さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「文句は赤い人に行ってください。」
エリスさん「もう数年参戦してないからしらんわ」
まいさん「これは13人ぐらいだな」
ALさんおいィ!?
ゲームマスターじゃあ30秒後遅れ赤蹴ってはじめまーす
黄金牡丹先輩さん「デデドン(絶望)」
神足康太さん「わたしは普通に神足康太です」
ゲームマスター「ふむ、遅れも赤くなったし継村に期待ってことにしてもらうか」
アリスさんが黄金牡丹先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、俺バトロワ葉鍵軍で射精って名前で参加してるから>エリス」
エリスさん「板対抗バトルロワイアルの話してるのか>GM」
ゲームマスター「同人で草生えた」
将軍様さん「そうだよエロだよ」
ALさん「エロ漫画じゃねえかw」
ゲームマスター    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  <
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <   | ヽ                     / ̄ ̄\
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <   |  ヽ   __                  |
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <  /    \   |ノ      ――――     /
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  < /      \ 丿 アアァァ           |
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                            ●
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~
検非違使さん「ニューカマーって言葉とネカマって何か関係あるんです」
まいさん「わちゆりるはわかめてのアイドルだろ!そういう事言うのやめろよ!」
おちんさん「で、出ますよ・・・(お手洗い)」
たんたんさん「ちゆりの使ってた顔文字結構好き」
将軍様さん「オタサーの姫ってきくとこの漫画を思い出した

http://2chbbs.net/user/zero/test/read.php/bbs1/1373471244/l50」
ゲームマスター「様子見決めてるやつ早く来い

その間を行く有機半導体とかいう道」
ゲームマスター「エリスおっす」
神足康太さん「ネカマって確かネットオカマの略ですよね〜」
ALさん「理系でも、化学系は女子多い。機械系とか数学とかだと絶望」
ゲームマスター「遅れもいるからちょっと待ってね」
エリスさん「よろしく」
エリスさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:00:52)
ゲームマスター「赤4 案山子1」
ホノルルさん「てんせんはちゆり型のネカマ」
おちんさん「おちんちちん」
ゲームマスター「赤5 案山子1」
日曜日さん「医療系の圧倒的女子の多さよ」
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/23 22:00:21)
ALさん「TNTNおっすおっす」
ゲームマスター「更新確認でーす」
神足康太さん「後二人!!!後二人!!!」
ALさん「>GM
かわいい子もいる・・・が、男女比は絶望的な模様」
明日は月曜日さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ちんちんおっす」
たんたんさん「たんたたん」
明日は月曜日さん「眠いので死にまーす」
ゲームマスター「だから@2来ればデスノの可能性が出る」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:59:35)
kariさんがHELIXに名前を変更しました。
明日は月曜日さん「ネキはねえ
天然お嬢様系OLだよきっと」
ゲームマスター「えっとねー今案山子1 赤5だけど赤は1人除いて復帰見込み有り」
HELIXさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりおっす」
将軍様さん「20人きたねー」
明日は月曜日さん「めろだろ」
ゲームマスター「ぶっちゃけオタサーの姫は痛いのでNG
理系のところってマジでなんであんなのばっかなんですか(困惑)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:58:38)
明日は月曜日さん「そいやめろなんて奴もいたな」
ゲームマスター「あれ?てんせんじゃなかったっけ
誰かひとり俺らと同い年がいるはず」
まいさん「これがオタサーの姫ってやつかな」
明日は月曜日さん「えっネキそんな若いの?」
ゲームマスター「今もいると思うんですけど(名推理)
五三おっす」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:57:37)
検非違使さん「VIP村に女性はいない」
明日は月曜日さん「かつてVIPには諸星きらりというやつがいてな」
ALさん「マジか。てんせんもそんな若いのか」
将軍様さん「そかそか」
ゲームマスター「君は元フライゴミだもんね」
ゲームマスター「あーてんせんも同い年か

いやわかってる>将軍様」
将軍様さん「そうそうHNが案山子になってるけど俺は案山子じゃないよ>GM」
明日は月曜日さんてんせんネキも若いよ
ゲームマスター「矢田此村加齢臭が留守」
ALさん「じゃあ僕はおっさんですね(半ギレ)」
将軍様さん「30からは完全におっさん
それまでは顔とか体系でおっさんかどうかが決まる」
検非違使さん「20こえたらきっとおっさん」
ゲームマスター「20代はオジサン・・・」
ゲームマスター「検非違使おっす」
検非違使さん「おいうー」
神足康太さん「おっさんって何歳からなんだろう…29まではOK」
将軍様さん「(゚∀゚)o彡゜おっさんおっさんおっさんおっさん」
検非違使さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:53:30)
ALさん「(゚∀゚)o彡゜おっさんおっさんおっさんおっさん」
佐村河内さん「(゚∀゚)o彡゜おっさんおっさんおっさんおっさん」
ゲームマスター「俺と月曜日と神足が若いだけだから(ドヤァァァ)」
まいさん「俺もおっさんだよ・・v」
将軍様さん「俺は20代だ>佐村河内さん」
ゲームマスター「いかんでしょ。

いやまぁまいとかぴかぴーとかALとかハルとか八木とか将軍様とかみゅーとかちぇーんとか日曜日とかオッサンだし」
ALさん「>佐村
大丈夫。俺はおっさんだ」
ALさん「(ばれちゃ)いかんのか?」
明日は月曜日さん「まあ高専だろうなあ
ロボットなんちゃらとか出てたりしてな」
佐村河内さん「俺VIP村っておっさんばっかかと思ってたなんだこの疎外感」
ゲームマスター「普通科じゃないよ! ってか正直これ以上言うとバレるのでNG」
将軍様さん「(高専じゃねーの?)」
ゲームマスター「うちの高校異端だからねー バイトは11月にやめたよ」
明日は月曜日さん「ん?卒業研究だって
高校も普通科じゃないのね」
まいさん「(高校で卒業研究なんかやったっけ…)」
ゲームマスター「いや普通に卒業研究の続き」
明日は月曜日さん「宿題かなにか?」
ゲームマスター「そうそう理系

ごめん俺北の国でやってる実験じゃないから・・・」
ALさん「君の国の実験は人が死にそうなのでNG」
明日は月曜日さん「あー理系なんだっけ?」
将軍様さん「俺の国で実験してあげるよ!>GM」
ゲームマスター「バイトじゃなくて実験なんだよなぁ…()」
ゲームマスター「いや、やることがある」
ALさん「バイトでショ」
明日は月曜日さん「免許でもとるん?」
ゲームマスター「俺もそろそろ毎日が日曜日生活が終わる」
明日は月曜日さん「てか眠気を感じてきたから多分抜ける」
明日は月曜日さんわりーな
最近毎日が日曜なんだ^^
将軍様さんこっちくんな>明日は月曜日
案山子さんが明日は月曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっとじゃあ15分延長します、これ以上は多分のばしま せん」
日曜日さん「kon」
将軍様さん「ボールにもこだわる廃人に優しい仕様ですね」
ゲームマスター「日曜日おっす」
日曜日さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:44:57)
ゲームマスター「♀親のボール遺伝するから
ボールで改造判定付けづらくなってる」
ゲームマスター「タツベイの話が面白かった」
将軍様さん「それマジ?>GM
俺SSまでしかやってないんだけど」
将軍様さん「カイリュー谷おもしろいよね!
秘伝要因のネタには笑わせてもらいました」
ゲームマスター「XYだと♀親のボール遺伝するから
野生乱数さんは用済み」
明日は月曜日さん「そうかそうか」
将軍様さん「プレミアボールが俺のジャスティス
すべてのポケモンは野生で厳選する
遺伝技?なにそれおいしいの?」
ゲームマスター「あざーっす!

延長になると思う、よ」
ゲームマスター「http://maggimagimagi.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

>将軍様」
明日は月曜日さん「延長しない?」
ALさん「じゃあちょっと3DS発掘しなきゃだから、後でな」
明日は月曜日さん「始める?」
ゲームマスター「やっぱさ、よく使うポケモンはおしゃれボールにしたいよね・・・」
ゲームマスター「特性なんでもいいよー マジシャンのフォッコはいるんだもう」
ALさん「ほう。特性はなんでもいいの?」
ゲームマスター「えーっと ♀のフォッコを ダークボールで捕まえて欲しい」
神足康太さん「怖い!!!」
ゲームマスター「あなたおっす」
あなたさん「こんばんわ」
ALさん「フォッコ送ればよいの?」
あなたさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:38:07)
将軍様さん「じしん でんこうせっか とんぼがえり なにか
だったよ」
ゲームマスター「マジ? オシャレボールフォッコ作りたいんだけどお願いできるかな・・・」
ハルさん「フェイント りゅうせいぐん だいもんじ じしん で使ってた」
神足康太さん「ボーマンダじゃない?」
ALさん「俺は違うけど、フォッコのサファリ持ってるよ」
将軍様さんポケモンといえばフライゴンだよね!
フライゴンの話しようぜ!
ゲームマスター「誰かフォッコが出るフレンドサファリの人居ないかな・・・」
ゲームマスター「どうやったらそんな変換になるんですか(困惑」
ALさん「おかえり♂」
将軍様さん「オラは怒ったぞーー!」
ゲームマスター「おかえり」
まいさん「なにそのちょうかっこいい人種」
神足康太さん「もしここに北超戦人がいたらこわい…」
まいさん「ただいま」
ゲームマスター「今度AAサロンって2ch見てみ。カオスだから」
神足康太さん「確か写真を撮るのもいけない国だし…」
神足康太さん「これはだめな気がする…」
ゲームマスター「将軍様ー!」
将軍様さん呼んだ?
ALさん「正日かな?(無知)」
ゲームマスター「ああ、合ってるよ」
将軍様さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:30:41)
神足康太さん「○正日に似てる気がする」
ゲームマスター「え?分かんない?」
神足康太さん「誰ですか?これ?」
ゲームマスター.....................................        ___.. __jgggggggggggggjjjjquj,.,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i

>神足
神足康太さん「汚い帰ってください>GM」
ゲームマスター「おちんぽみるくけーきおっす!」
みるくけーきさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:27:34)
ゲームマスター「あ・・・このAAいけるかも」
ゲームマスターtqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
神足康太さん「ホモサピエンスの定義はいつから?」
ゲームマスター「醴醴醴」
ゲームマスター「だから・・・1599年か」
神足康太さん「慶長四年なら」
ゲームマスター「それ関ヶ原の前年じゃね?」
神足康太さん「カラオケかー最近行ってないな〜」
八木に電流走るさん「生まれは慶長4年」
ゲームマスター「狭いけどボロくは無いでしょ・・・うん・・・」
ALさん「カラ館は・・うん・・狭くね?」
ゲームマスター「カラ館(ボソッ)」
神足康太さん「いや…いつから生きているんですか!?>八木さん」
ゲームマスター「ハワイだし余裕だよな」
ALさん「新宿なら、パセラなりカラ鉄なりしとけば外れないのに」
八木に電流走るさん「まいはスーパーホモサピエンス」
明日は月曜日さん「まいはホモルル人」
神足康太さん「まいさんはじゃあ英語ペラペラ?」
ゲームマスター「まいって海外の人だったのか」
ホノルルさん「まいはホノルル人」
明日は月曜日さん「はい
来てくれた二人はどうもでした」
ゲームマスター「聞こえてんじゃねーか!>佐村河内」
ゲームマスター「佐村河内・ホノルルおっす」
ゲームマスター
              _,,-i、
              _,,―''"`  ゙l,                        __
        _,,-‐'″      ゙l、                         /| `゙'''ー-&amp;#65533;
    ,,,,-‐"`         _   |、                     ,i´l゙     .l゙
 .,,-''"`       _,/"|   ,li、                       丿 .l゙     ,l゙
..〔       _,,,-'"゛  .|   ,"|、                     ,/  │    │
 `ヽ   .,,-'"` ,,,-, ,l゙   │ ゙l、                 ,/   ,|    ,i´
   ヽ ,/  ./′ ゙ッ′  丿  .゙l                 ,/   ,l゜   │
    ゙'ヽ、   ヽ      .,/_,,,,,,,,-←i、  ,,-‐i、         丿    l゙    ,l゙
     `'-,、  ゙i、   .,,/` ゙l  |  .゙l  ゙l  ゙l .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ィニ,,,,,,,、 .|   ./
       `'-、 ゙l   ゙レ、 ゙l  .゙l  .゙l  |  .| .l゙゙l             |  .|   │
         `''-|    | \ │ .゙l  ゙l .|  .l .| ,←―――――-r",,-“',,,Z″
          /    |  `'i、l,--←'''''゙l /  .l│l゙        ,,-ンシ广゛ l゙
         丿    .|   ゙'ミヽ.__,,,,-'"  .,iト|│      ,,/ンシ'゛ .l゙   .|
           ,i´    /     `!|、    ,l゙l゙|.l゙     ,,r'/シ'".,,/゙~゙゙二''"
         `'ヽ,、 .,/       ゙゙l,_,,,,-''"` ||,l゙    .,,/゙lソ'゙,,-'"_,,,-‐'″
           `'ヘ-,,,、      `'i、   ,lリ   .,,,ji!'彡‐,ン‐'"
               `゙''ー-_   `ヽ  .l|" ,,,il|リニン''″
                   `゙'''ー-,,,,\ ,リ,,,終゙‐'゛
                        `゙'"゙'゙″
んじゃ案山子さんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ホノルルさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:20:59)
佐村河内さん「波平の声変わった?」
八木に電流走るさん「消化私怨感謝」
佐村河内さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:20:55)
ゲームマスター「グレラン村終了
協力してくれた人ありがとうねー」
ALさん「その人と狭いカラオケで密着・・ゴクリ・・・」
ゲームマスター「まいのイメージ図だから、これ」
神足康太さん「隙間からアカン人見えてるよ〜」
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃もうここにホモはいない、安心してドアを開けなさい┃
┃   | │                    〈   !    ┃
┃   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾll ,'⌒ヽ   ┃
┃  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  ┃
┃  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |... .┃
┃ | | /ヽ!        |             |ヽ i  !  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
みゅーさん「┌(┌^o^)┐ホモォ...」
神足康太さん「顰める」
神足康太さん「あ…打ち間違えてる…」
まいさん「時間あるしお酒買ってくるね」
まいさん「ホノってなんだよ!」
まいさん「ホモじゃないって言ったでしょ!」
神足康太さん「さっきからまいさんはホノじゃないって言ってるでしょう!!!」
ALさん「まいはホモ(確信)」
ゲームマスター「アリスおっす」
黄金牡丹先輩さん「こんにちはなのー」
明日は月曜日さん「ありがとーありがとー」
アリスさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:14:30)
ゲームマスター「大喜利村はVIPのたまり場だった・・・?」
まいさん「狭かった上にぼろかった
適当なキャッチに引っかかると駄目ね、まい覚えた」
ALさん「いってくる」
明日は月曜日さん「いや大喜利できるよ!!
来てくれ!」
みゅーさん「ごめん大喜利自殺してる」
ゲームマスター「みんな上のグレラン村協力したげてね
俺もう自殺済みだからできないから」
まいさん「ちょっと狭かった」
ゲームマスター「ハルおっす」
ハルさん「おいう」
神足康太さん「狭かったのは真実だったんですか?」
明日は月曜日さん「あと二人だから!!来てチョーダイ」
ハルさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:12:12)
ゲームマスター「ぼくは いつも きみを みている(ニッコリ)」
まいさん「密着してねえし!なんで狭かったって知ってんだよ!」
神足康太さん「まいさんはホノなんかじゃない!!!」
ゲームマスター「だって昨日カラオケの部屋が狭くて肌が密着するって喜んでたし」
ゲームマスター「まいだよ>ホモ」
神足康太さん「ホモってホントに誰ですかァ?(プッチン」
ゲームマスター「じゃあ35分延長」
ゲームマスター「ALは21:01 ぴかぴーは20:40 ホモは20:35で止まってるよ」
みゅーさん「?」
神足康太さん「ホモって誰?(ニコォォォォォォ」
明日は月曜日さん「ALとかぴかぴーとか暇してるならこいよ!
みゅーとかホモとか酔っぱらってないできてくれ!」
ゲームマスター「風評被害目的でクッソおもんない事言いまくろうとしてた」
ゲームマスター「そうそれ俺」
神足康太さん「さっきのオートマ?」
ゲームマスター「俺と神足は自殺済みだから登録不可能。
ほかはみんなかあい」
明日は月曜日さん「来てくれ!」
ゲームマスター「いや多分もう支援行かないんじゃないかな・・・赤いし・・・」
神足康太さん「一つ枠増やして戦法だからかな?」
ゲームマスター「え?始まってないよ」
明日は月曜日さん「始まってた」
明日は月曜日さん「ゴーストマップが酷いんだよなあ(bo2にくらべると)」
ゲームマスター「ああいやこっち開始しなければ二窓にならないはず」
明日は月曜日さん「2窓いいならやってくる」
神足康太さん「え?でも二重にならない?」
ゲームマスター「多分延長するから」
ゲームマスター「あーそう暇な人 上の大喜利村参加してあげて
んじゃ案山子がGMやってるらしいから」
ALさん「最新はゴーストじゃなかったっけ?」
明日は月曜日さん「ゴーストリスポンひどすぎた」
明日は月曜日さん「でさー
bo2買おうかゴースト買おうか悩んでるのさ」
ALさん「じゃあ今度COD買っとくよ」
ゲームマスター「そういう系のゲームやってんのレストくらいじゃね」
フサフサさんが案山子に名前を変更しました。
明日は月曜日さん「ps3買うからいるならやろうぜ」
明日は月曜日さん「codプレイヤーおるか?」
ゲームマスター「あ、ポケモンバンク使おうとしたら期限切れてた
もぅまぢむり。。。ヵきんしょ。。。」
明日は月曜日さん「ですよねー」
ゲームマスター「せやで」
ゲームマスター「これなら折らなくても良いと思うけど」
明日は月曜日さん「君ら言ってるのここの事だよな?」
ゲームマスター「あれ?でも今サブロム買っても3DS二台無きゃ意味なくね・・・」
明日は月曜日さんhttp://follum.ddo.jp/b
ob/brlist.cgi
ゲームマスター「http://blog.livedoor.jp/alice
_umbreon/archives/shiny-0445-carchacrok.html


こんなかんじに」
ゲームマスター「長いなら折った方がいいよ」
明日は月曜日さん「うらる張るときって小さく発言だっけ?」
ゲームマスター「まぁねー。昔旧ロワ葉鍵時代に実験したことはある」
神足康太さん「別に狙ってませんよ〜」
ゲームマスター「基本的には同じ回線使うから無駄無駄アンド無駄よ>神足」
ゲームマスター「ALおっす」
ALさん「おいっす!」
ゲームマスター「いやぁね、実際昔は回線の電源落とせばIP変わって登録できる〜見たいな
そこの息してないホモが分身してたみたいなことができるのよ」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:45:36)
神足康太さん「そういえば内にパソコン何台あったかな〜♪」
ゲームマスター「まあそれなくても旧ロワだと40人以上〆てるラウンジの誠先生とか居たんだけどね…
今生きてる人で30人以上〆たことあるのとか俺と嫌儲のあの人くらいじゃね」
神足康太さん「なるほど…そんなこと言われないと思いつきませんね〜」
ゲームマスター「そうそう
それ使えばkill数なんて増やしまくれるし」
神足康太さん「パソコン使いながら〜のスマホ使い〜のみたいな?>テイリス」
ゲームマスター「うーんよし、X買おう。」
ゲームマスター「多分多重が増えたことが問題だと思うんですけど(名推理)」
ゲームマスター「あースマホで出来る時期なんてあったんだ」
明日は月曜日さん「てかスマホでできなくなったのいてーわ
布団入りながら眠くなるまでやふの楽しかったのに」
ゲームマスター「前期のVIPは最終日に本スレ建てなきゃ降格だった」
ちぇーんさん「おいとくよ」
ゲームマスター「ちぇーんおっす」
ゲームマスター「綺麗な顔してるだろ・・・?こいつ、死んでるだぜ・・・!」
明日は月曜日さん「VIPにスレたってたけどいつのまにか立たなくなってた」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:37:30)
神足康太さん「まいさんよく言ってましたよね…
「俺、この村が終わったら婚活するんだ…」って…
いまはこんなに幸せそうな顔して…」
ゲームマスター「2004〜2008 2010〜2012 2013〜
こんなかんじ」
明日は月曜日さん「前だよ!?
VIPとなんjとけんもーの三つ巴してたときだよ!」
ゲームマスター「まぁ葉鍵でレミリアが参加してる時に葉鍵で参加してくれればまぁリハビリ手伝うよ」
明日は月曜日さん「俺やってたの五ヶ月」
ぴかぴーさん「これがまいの最後の言葉とはだれも思わなかったうんぬんかんぬん」
ゲームマスター「寝てたら爆リプで起こすわ」
神足康太さん「おやすみ」
まいさん「時間まで寝てきますzzz」
ゲームマスター「小型大型はもうそろそろ導入される新しいアイテム」
ゲームマスター「今からもう9年くらい前だし・・・」
明日は月曜日さん「俺しらないよ!?閃光弾が別れたなんてしらないよ!」
ゲームマスター「そりゃそうだろ やってたのは多分旧ロワ葉鍵軍の数人と
狼軍の廃人くらいだし」
ゲームマスター「まぁ小型閃光弾大型閃光弾が実戦投入されればまた変わるんだろうけど」
明日は月曜日さん「いやまてストップウォッチしらない」
ゲームマスター「注射を使わせないように周期的に一気に殴るんだよ
そもそもエリア武器なんか滅多にでねーし」
八木に電流走るさん「バトロアとか高校のときよくやったな」
ぴかぴーさん「ありがとうでちゅうー>GM」
ゲームマスター「うん、ちゃんとついてるよ>ぴかぴー」
ゲームマスター「俺多数軍に所属してたことねーからそこまでは知らないけど
なんJ・VIPが戦争・ゲリラ弱い理由はそこだと思うよ」
ぴかぴーさん「酉つけてみたんだけど問題なさそうでちゅう?>GM」
神足康太さん「テンションが低かったから…
後諦めたらそこで試合終了だよ」
明日は月曜日さん「ストップウォッチ?なにそれ
診療所は何人かが閃光もって突撃したあと全員乱入の殴りあいじゃねーの?」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「みゅーおっす」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
みゅーさん「ぴっぴかぴー」
まいさん「せんせい ねむいです」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:29:20)
ぴかぴーさん「ぴぃかぴぃかちゅー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:28:40)
明日は月曜日さん「えっなにセオリー変わったの?
俺がいたころは余ったレシーバーで皆分配してたぜ?
そいや内通者がでてたのもそんくらいの時期だったな」
ゲームマスター「マジで戦争に勝ちに行くなら全員ストップウォッチ持たせて周期的に殴らせるし」
神足康太さん「気付かなかった」
神足康太さん「まいさん来たー」
ゲームマスター「上から2番目までのやつとか下から2番目の奴に栗武器斬鉄だからくーださい^^って言われて
即座に渡すわけじゃねーし」
ゲームマスター「拾い次第渡す=強いじゃないからノーコメ」
ゲームマスター「正直3日目犠牲者みたいなネタ要素満載な人が居なかったから抜けたってのはある」
明日は月曜日さん「いや栗武器は拾い次第該当キャラに渡さなきゃでしょ」
ゲームマスター「新ロワだと正直栗発生してもダメージそこまでじゃねーしなぁ・・・
結局はプレイヤーと運次第のゲームよ」
八木に電流走るさん「ちな、おもしろかったら速攻投票で抜けるからなぁ」
八木に電流走るさん「それは面白い意味で面白くない意味で?」
明日は月曜日さん「大喜利なあ
俺いくと圧勝しちゃうからなー」
ゲームマスター「栗武器とかただのロマンでしかないから…旧ロワならなのはあたりなら戦えるけど」
八木に電流走るさん「GMがおもしろい大喜利村」
神足康太さん「GMが面白く無い大喜利村?」
ゲームマスター「@1 ってのが あとひとり待つのか それともあとひとり更新ないのか
どっちなのかなーって思ってた」
明日は月曜日さん「そりゃ強いっしょ
栗武器がそもそも強いし診療所でなら無双できる(閃光弾支援アンド身軽なら)」
ゲームマスター「まぁ今期の葉鍵はVIP復活で余裕ないから同盟でもなんでもしてポイント稼がなきゃ」
八木に電流走るさん「いや、赤1だから店員拡張してたのみえたべ?」
ゲームマスター「べんつは一回しか ハーレーは何回も乗り潰したな」
ゲームマスター「まいおっす」
まいさん「2日酔いしなかった・・・頭痛くない・・・素敵・・・!」
ゲームマスター「だってGM喋らなさすぎであーもういいわなんかってなったんだよ!」
明日は月曜日さん「結局ベンツとかハーレーとか見たことなかったわ」
まいさん「おはよう」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:21:38)
神足康太さん「あ…てへぺろはkariさんに言いました」
八木に電流走るさん「いいじゃん!参加してくれたって!人数すくないんだからw」
ゲームマスター「シャナは強キャラなのか・・・?」
ゲームマスター「草生えるからやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>案山子」
明日は月曜日さん「そもそもあのゲームはシャナとかの強キャラが自軍にいないと辛いものがある」
神足康太さん「てへぺろ☆」
ゲームマスター「同盟組もうとした時葉鍵3VIP5だな 余裕やろ
ただなんJ6だから正直微妙」
kariさんがんじゃ案山子に名前を変更しました。
八木に電流走るさん「大喜利のGM俺なんだぞ・・・抜けやがってちくしょうw」
明日は月曜日さん「同盟ってめんどくね?
大勢あんど少数勢ならいいけど」
ゲームマスター「かりおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:19:52)
ゲームマスター「ハゲハゲおっす」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:19:07)
神足康太さん「わかりました…」
ゲームマスター「ああいや今度から気をつけてねー 俺はまぁ別に同盟する必要あるのか?
とか思ってたからいいけど場合によっちゃ変なの沸くから」
神足康太さん「さっきはすいません…」
ゲームマスター「神足おっす」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/23 20:13:46)
ゲームマスター「あれなんか変なAA付いてきたけどいいや」
ゲームマスター    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[人 狼]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[特 急]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |KEIO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_KEIO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る