過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
澪田唯吹
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(生存中)
 
 
アイマスsideM
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょろ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハピ茶
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおいるか
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱視
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
社友者
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠りの森
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイドル★
ichika ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鴉 -おうむ-
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
満塁ホームラン
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
広告塔
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
AF
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
龍角散
由真 ◆V8JrzPXvPo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
金貨の表裏
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 137001番地
11日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「Gmさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
眠りの森さん「潜伏しかできないんですけどねb
潜伏ほめられるとうれしい><」
澪田唯吹さん「大事なのは推理してることぜ(「・ω・)「
自然なミスリーは村アピとしては最強だと思うのぜ」
金貨の表裏さん「眠りの森は潜伏うまいし龍角散は9で自発的に出るのは強い〜」
金貨の表裏さん「まさにその通りであって自分のミスリーを恥ずかしくおもいまむ!」
あおいるかさん「確かに占い切りの日の誘導はマジで人外だと思ったけど、今振り返ると素村でも真面目にやる派とどうでもいい派の対立なだけだった感」
鴉 -おうむ-さん「アイマスさんは終始やや白目、眠りさんは序盤は指定位置だったけど中盤以降全然黒さが見えなくてやや白目でみちゃいました」
アイマスsideMさん「金貨の眠りは村っていう認定が謎すぎてむしろそこ馬鹿背徳かなにかかと思った」
龍角散さん「金貨さんはすごく白かったです。plutoさんいるかさんクロモドさんに潜伏褒められたのはすごく嬉しい。
村立同村ありがとうございました! また同村したらよろしくお願いします。」
波乗さん「社友者さんの独り言 「◆あおいるか「とりあえず女アイコンの澪田、ハピ茶、ちあきちゃん、アイドル★、
おうむ、満塁ホームラン、アナルファ○クを全部殺して男だけの楽園を作ろうぜ♂♂」
ちょっと表でろ。O☆HA☆NA☆SHIしようや……」
これ自分に向けたのじゃないから悔しい?>鴉 -おうむ-さん」
ゲームマスター「お、おう」
澪田唯吹さん「たしかに狩人云々抜きにしても龍角散と金貨の表裏はかなり白く感じたなぁ」
鴉 -おうむ-さん「………なんか変な人が居ますが、GMさん村たてありがとうございました。」
鴉 -おうむ-さん「龍角散さんは金貨さんと並んでいの一番に村認定しちゃいました」
龍角散さん「潜伏褒められたの初めてです……!ありがとうございますー!>GM様」
あおいるかさん「でも、いるかさんがコテのときに使ってるアイコンの名前チ(ン)コなんだよなぁ」
ゲームマスター「狐は潜伏うまかったけど噛まれたのは仕方ないね 背徳者いなかったけどかなり健闘でした」
龍角散さん「狩人日記は心臓バクバクでひどかったんだ。ちょっと反省。あと出方はあれでよかったのかな。」
鴉 -おうむ-さん「村開始前に変な名前にしやがってこんにゃろうwww中身大体わかったからこっちもRPしようと思ったけど無理だったwwくそう・・くそう・・」
澪田唯吹さん「霊能護衛で噛みを以って告発をーって感じで良かったかな
日向狼決め打つなら」
金貨の表裏さん「GMさん村立てありがとうございました」
社友者さん「い、いるかさんが女の人だと思えば(震え声>GM」
アイマスsideMさん「狩人が信用無さすぎて確定人外に据え置かれたしょうもない村だったね
これはひどいと言わざるを得ない」
ちょろさん「お疲れ様」
龍角散さん「いるかさんそうだったんですね……。」
満塁ホームランさん「GMさん村立てありがとうございました」
鴉 -おうむ-さん真いるかCO 女の子好きです
偽いるか吊り
ゲームマスター「いるかさん気持ち悪い・・・」
鴉 -おうむ-さん「奇数の時(狐生死不明)の時は、GJ出させない護衛指示よりも猫護衛させとくべきだよなぁあそこがミスってた で日向さん吊った日は霊能護衛指示を出せれば良かった」
龍角散さん「もう吊られる気しかしなくてここまで役職抜かれるなら狩人いないだろ=私噛みだよねって思って狩人COした。心臓バクバクやったわ……。」
社友者さん「お、おう>あおいるか」
澪田唯吹さん「なんだ、今さらだな(・ω・)>あおいるか」
あおいるかさん「んじゃGM村建てありおー」
あおいるかさん私いるかは、女性の身体に興味ありません!
社友者さん「お疲れ様でしたーフハハハハハハハハ」
満塁ホームランさん「9人でもうGJださなくていいっていうのがよーわからんかった、猫村だし>澪田さん」
ゲームマスター「騙りに狐がいる+4人で死体なし、グレーが柱COできない= グレー吊りで 狼狂狐猫の引き分け成立 さすが手馴れてるなぁ おつおつ」
あおいるかさん「実は、発表したいことがあります。」
澪田唯吹さん「GM村立てせんきゅー」
澪田唯吹さん「いや、俺でも満塁ホームラン即吊りしてるw」
ハピ茶さん「おつかれいむ」
眠りの森さん「すまん忘れてた><>>日向どの」
金貨の表裏さん「とても濃い村でしたね」
澪田唯吹さん「そこ真狩人が本気で想定外すぎた」
AFさん「おつやで〜」
龍角散さん「背徳初日wwwww
澪田ちゃんごめんね私狐なんだ……。」
アイドル★さん「金貨さんのところで霊能噛んでたら変わったかなぁ」
満塁ホームランさん「お疲れ様でした、あそこででれない狩人ですまんな」
日向創さんお疲れ。相方すまん。あそこは猫俺が噛みにいくべきだった
社友者さん「猫さんナイス」
鴉 -おうむ-さん「お疲れ様でした。猫ナイスですよー 7人の日の護衛指示ミスごめんなさい!」
広告塔さん「お疲れ様です」
金貨の表裏さん「ナイス引き分け!」
波乗さん「お疲れ様です」
眠りの森さん「おつん」
金貨の表裏さん「お疲れ様でした〜」
龍角散さん「お疲れ様でしたー 背徳どこ……?」
社友者さん「おつかれ〜」
アイマスsideMさん「はいおつー」
澪田唯吹さん「おつかれっす」
ちあきちゃんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
あおいるかさん「おつおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
「引き分け」です!(14/02/23 22:53:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → 龍角散さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 眠りの森さん
眠りの森さん2 票投票先 → 龍角散さん
龍角散さん2 票投票先 → 眠りの森さん
鴉 -おうむ-さん「猫がしっかりしてる人(クロモドさん)で本当に良かった」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → 龍角散さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 眠りの森さん
眠りの森さん2 票投票先 → 龍角散さん
龍角散さん2 票投票先 → 眠りの森さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → 龍角散さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 眠りの森さん
眠りの森さん2 票投票先 → 龍角散さん
龍角散さん2 票投票先 → 眠りの森さん
日向創さん「引き分けか。背徳するよりも猫噛みだったなこれは。相方ナイスファイトでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → 龍角散さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 眠りの森さん
眠りの森さん2 票投票先 → 龍角散さん
龍角散さん2 票投票先 → 眠りの森さん
鴉 -おうむ-さん「狼COあってもなくても、狂人ではなく狂信者である以上は引き分けでいけますね」
ちょろさん「v(´∀`*v)ピース」
ちょろさん「狼は狐を殺したい
狐は自分以外を殺したい
それが全て」
龍角散さん「私・澪田ちゃん→眠りの森 それでいいかな」
金貨の表裏さん「ああ引き分けですね!ナイス〜!」
ゲームマスター「猫と狐が眠り投票でつながったみたい 騙りにでてるのが狐まじりなら 柱要求してそこ吊りで正着か なるなる」
金貨の表裏さん「眠りの森は狼COするしかないんじゃないの?」
眠りの森さん「おれは龍角散」
鴉 -おうむ-さん「この場合狼狂が狐に2票集めてくるのでなんとか引き分けですね」
澪田唯吹さん「眠り凸死すんなよ?」
ちょろさん「沈黙した」
アイドル★さん「澪田唯吹さん 「眠りの森吊るよ」

そういわれたら、素直に吊られ隊と思った」
龍角散さん「私はまだ投票してない。澪田ちゃんに合わせるよ。」
満塁ホームランさん「いやいや」
龍角散さん「澪田ちゃんが眠りの森投票するならそれに従うね。」
日向創さん「◆澪田唯吹さん 「眠りの森吊るよ」
きましたわー」
金貨の表裏さん「龍角散が勝負に出るなら引分ならんのかな」
ちょろさん「龍角散のでおk」
ゲームマスター「眠りが柱COできない=眠り人外って見ていいはずだし、 猫眠り投票 であとはすきにしろってでもいいのかな?」
澪田唯吹さん「眠りの森吊るよ」
龍角散さん「とりあえず私はちょろさんに投票するから澪田ちゃんもそれに従って。」
ちょろさん「狼狐猫俺でしょ^^」
澪田唯吹さん「村人なしと」
眠りの森さん「ちょろW龍角散Fだろ」
アイマスsideMさん「引き分けにはならんよ、狂信者がいるんだもの」
ちあきちゃんさん「狐陣営は狂狼どっちでも吊れればいい分票がばらけやすいけど、狼陣営は狐一本に絞ってくる分何も考えなかったら狼が勝ちそう」
眠りの森さん「猫処理よろー」
澪田唯吹さん「村人がまだ残ってるなら柱お願いしまむ」
龍角散さん「死体なし、ってことはちょろさん狼?」
眠りの森さん「ぶら下がってないものたちの最後の一日でそうろう」
日向創さん「ありゃ、引き分け行くか」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
龍角散さん「【9日目】護衛:眠りの森
もうGJ出す意味ないしね。ちょろ狂信・眠りの森狼と見て眠りの森護衛するよ。」
鴉 -おうむ-さん「序盤はアイマスさんの方を白目で見てたけど、中盤以降眠りさん狼ならいくらなんでも余裕がありすぎる感じがしたのでそっちを白目で見ちゃいましたね…」
眠りの森さん「おっはー
ありがとう引き分け」
ちょろさん「おうおう噛みおせーぞ」
金貨の表裏さん「させんwwwwwwwwwwww
でもアイマスも別に臭くないしあれあれあれあれあれー?状態
眠りの森うますぎんよー」
10日目の朝となりました。(14/02/23 22:47:57)
龍角散さんを狙います。 >>> 眠りの森 <<<
波乗さん「人外が一人増えるだけで安定進行が難しくなる
だから面白いってのも特徴だよ
村陣営はそれにもがき抗うのだ〜>ちあきちゃんさん」
日向創さん「◆鴉 -おうむ-さん 「うん、非常に申し訳ないんですが指定前に即座に狩人COして下されば日向さんかちょろさん吊りにしてました…<9人の日」
そうなってたら厳しかった。狼は」
龍角散さんの念話「とりあえず引き分け以上にいけたぞ……!!」
アイマスsideMさん「眠りの森村認定とか冷凍蜜柑さんンモーwww」
眠りの森さんの遠吠え「うんこぶりぶりー
猫さんがうっかりさんであることを」
眠りの森さんの遠吠え「指定は猫がするだろし運任せだね
いや、オレが今日龍角散ねらったからオレちょろ投票だね」
鴉 -おうむ-さん「うん、非常に申し訳ないんですが指定前に即座に狩人COして下されば日向さんかちょろさん吊りにしてました…<9人の日」
ゲームマスター「最終日が狂狼狐背みてみたいなぁ どこがどう引き分け処理できるんだw」
あおいるかさん「CO聞かれてようやく出るってのは遅い」
金貨の表裏さん「村陣営最後の砦猫wwwふぁいつーww」
澪田唯吹さんの独り言「吊り増えた瞬間に出てこない狩人信用しろってのはこの吊り数だとちょっときついっすねぇ」
あおいるかさん「せめて2人目の狩人COを見たらすかさず出ていれば満塁吊りにはならなかったと思うのぜ」
眠りの森さんの遠吠え「指定で猫ちょろ→龍角散
森龍角散→ちょろになれば勝てるほかはしらんね」
アイマスsideMさん「やっぱり背徳初日でしたかー」
ちあきちゃんさん「考えてみたら背教村って最終日が狂狼狐背っていう人外しかいない最終日もおこりうるのか・・・・ おぞましいね」
鴉 -おうむ-さん「しっぽの生えた人だらけの最終日!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
龍角散さんの念話「あ、あと鴉さんもお疲れ様。」
龍角散さんの念話「あと澪田ちゃんごめんね。私狐なんだ。」
満塁ホームランさん「3人目だったから仕方ねぇ!」
澪田唯吹さんの独り言「◆眠りの森 「指定無視するよ
キツネ龍角散でみてるから」
これもかなりおかしいんすよね」
金貨の表裏さん「龍角散が自発的に出た瞬間に対抗COしてほしかったかなぁー
だとしたら少なくとも日向吊りにはなったかなと思った」
龍角散さんの念話「となると日向さん狼で満塁さんが狩背どっちか。えっどっちだったんだろう……。」
ちょろさんの独り言「そして狼は龍角散噛むしか無い」
ゲームマスター「やっぱり猫が狐候補にちょろ、もしくは龍角の1/2の決め打ち必須か で日向吊るまで残り2w確定してるから自動的に日向狼、ちょろ非狐にならにかな?」
満塁ホームランさん「うわぁ人間が一人もいねぇ」
アイマスsideMさん「満塁ホームラン一番信用低い狩人www」
龍角散さんの念話「あとまあ眠りの森さんLW・ちょろさん狂信かな。」
眠りの森さんの遠吠え「猫かんでもらえばよかった」
日向創さん「◆澪田唯吹さんの独り言 「【8日目】護衛:澪田唯吹ちゃん 死体:
迷ったけど猫噛からの強制最終日は勝ち目がない。日向狼にかけて猫護衛する。

これおかしいっすよねー(・3・)
日向狼なら猫護衛いらないっす」

きづいてくれたか・・・」
眠りの森さんの遠吠え「すまん噛みミスだ」
アイマスsideMさん「人外だらけ最終日www」
鴉 -おうむ-さん「んー個人的には、11人奇数なら2GJあり得なくはない、9人奇数なら2GJ厳しいと見て9人以下の奇数なら狩人出したほうが良いと思ってました>満塁さん」
ちょろさんの独り言「龍角散狐が一番いい形」
龍角散さんの念話「アイマスさんお疲れ様。」
澪田唯吹さんの独り言「【8日目】護衛:澪田唯吹ちゃん 死体:
迷ったけど猫噛からの強制最終日は勝ち目がない。日向狼にかけて猫護衛する。

これおかしいっすよねー(・3・)
日向狼なら猫護衛いらないっす」
9日目の夜となりました。(14/02/23 22:44:29)
アイマスsideMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → アイマスsideMさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → アイマスsideMさん
アイマスsideMさん3 票投票先 → 眠りの森さん
眠りの森さん1 票投票先 → 龍角散さん
龍角散さん1 票投票先 → アイマスsideMさん
あおいるかさん「んだんだ。狼狂に狐投票させればおしまい」
金貨の表裏さん「ともかく狐が正直に狐と言えば引き分けはとれる〜」
ゲームマスター「ちょろと龍角を相互にして 猫が非狐に投票したら引き分けか」
あおいるかさん「狼じゃなくて狐と狂の相互でも引き分け処理はできるから」
満塁ホームランさん「狐噛み猫噛みも入れたらなおさら」
アイマスsideMさん「その指示あるから大丈夫だべ
明日4人だと狂狼狐猫だけど頑張って!」
ゲームマスター「ちょろ狐もしくは龍角真or狐想定 で最善吊りになったかな? アイマス指定は 狼狐狂猫の引き分けって決め打ち必須じゃなかったっけ?」
澪田唯吹さん「猫は吊ってももうワンチャンあるっす」
眠りの森さん「なんでねぇんだ?」
金貨の表裏さん「むしろ即噛まれで引き分け取れるならナイス」
澪田唯吹さん「唯吹が生きてるから狂信者生存の3人最終日は村有利っす>眠りの森ちゃん」
満塁ホームランさん「7人ならともかく狐噛みもある9人で2GJ無理っていうのがよーわからんかった」
龍角散さん「おっけー眠りの森護衛で行くよー。」
あおいるかさん「狐が露出するからクロモドさんなら間違いなく引き分け指示できるよ」
金貨の表裏さん「明日の引き分け処理で猫が狼に投票できれば大丈夫
そこは間違わないだろうちょろが偽告発しても意味ないし」
澪田唯吹さんアイマス吊り
夜が来たら眠りの森護衛でお願いしまむ
龍角散さん「あーそっか。猫るーで狼持って行けるんだね。
じゃあ澪田ちゃんの指示に従うよ。眠りの森さんの方が狼っぽいけど。」
眠りの森さん「ひきわけなんていらねええよおおおおおお
ついてんのかよ><お前ら」
アイマスsideMさん「本当に狐がどれかわからない」
澪田唯吹さん「ちょろ狼はないっすね>眠りの森」
鴉 -おうむ-さん「こうなったら私はまず狩人信じてグレーから狼っぽい方吊ってる気がする(=アイマスさん吊り)
龍さんほぼ真で見ちゃってたなあ…」
ちょろさん「考えなおそ?」
満塁ホームランさん「まぁ引き分けかなぁ」
日向創さん「ちょろ残しならまだ勝つ見込みあるぞ」
澪田唯吹さん最終日に辿りついたらPPにはならないっす
唯吹がいるっすからね
アイマスsideMさん「今日PPないなら明日引き分けにはなるか」
眠りの森さん「指定無視するよ
キツネ龍角散でみてるから」
ちょろさん「考えなおそ?」
龍角散さん「待ってちょろ吊らなかったら確実にPPくるよ>澪田ちゃん」
澪田唯吹さん「唯吹は満塁ちゃん狐、創ちゃん狼で見るっす」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
アイマスsideMさん「当然COないけど」
澪田唯吹さん「この村にPPはないっすよ」
眠りの森さん「オレ目線アイマスかちょろLW
龍角散はキツネでみてる」
ちょろさん「眠りの森だぁぁあああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
澪田唯吹さん指定 アイマスちゃん
ゲームマスター「龍角狼ちょろ狐で龍角吊るのはやっぱきついよなぁ 」
龍角散さん「ちょろさん吊りだよ。そこ残したら明日PPだ。」
澪田唯吹さん「唯吹は狩人信じるっすよ」
鴉 -おうむ-さん「そっち狐か!ひえー」
眠りの森さん「ちょろLWか???
りゅうかくは吊ろう狐っだろこれ」
金貨の表裏さん「霊乙〜」
アイマスsideMさん「んー」
ちょろさん「あっとひっとり
あっとひっとり」
金貨の表裏さん「3人外やがさぁどうなる」
鴉 -おうむ-さん「お疲れ様でした。」
満塁ホームランさん「霊能さんお疲れー」
日向創さん「ナイス、霊噛み<相方」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
龍角散さん「【8日目】護衛:澪田唯吹ちゃん 死体:
迷ったけど猫噛からの強制最終日は勝ち目がない。日向狼にかけて猫護衛する。」
眠りの森さん「おはん」
9日目の朝となりました。(14/02/23 22:39:48)
鴉 -おうむ-さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴉 -おうむ-さんを狙います。 >>> 眠りの森 <<<
ちょろさんの独り言「この村が霊能&俺の偽ラインだったらカッコイイと思いました」
澪田唯吹さんの独り言「アイマス吊りたいっすな」
アイドル★さん「狐吊ったら狂人噛みで、猫スロットじゃなくて勝負しに行きたいな」
ちあきちゃんさん「猫噛み来たなら 日向・満塁ペアで狐・背徳になるし龍さんが真狩か狼か悩む形じゃないかな」
鴉 -おうむ-さんの独り言「あいますかなぁ・・・」
鴉 -おうむ-さんの独り言「うーん」
日向創さん「相方、そのまま霊噛みでいける。1wだからまだ積まない」
龍角散さんの念話「日向さん背徳だったら超乙。ダメ狐のサポートしてくれてありがとう。狼だったら告発してよかったのよ?」
澪田唯吹さんの独り言「2騙り即噛みあんのかなぁ」
眠りの森さんの遠吠え「わからんちー」
眠りの森さんの遠吠え「霊ぬいて
日向さん背徳で」
澪田唯吹さんの独り言「まー普通に考えて狩人に背はいない」
日向創さん「◆龍角散さんの念話 「金貨さん、日向さんお疲れ様です。
日向さん背徳……? えっでも私吊りたいって言ってたから違うよね……?」
俺狼、君を吊らすために背徳者COしたの。ごめんな。」
眠りの森さんの遠吠え「あれ吊ふやさないとむり?
ん??りゅうかく吊誘導はキツいよな」
澪田唯吹さんの独り言「あれ真だとワンチャン明日PPだけども」
澪田唯吹さんの独り言「満塁○で狐死んでると思うんだがなぁ」
金貨の表裏さん「眠りの森は潜伏うますぎんよと思った」
龍角散さんの念話「金貨さん、日向さんお疲れ様です。
日向さん背徳……? えっでも私吊りたいって言ってたから違うよね……?」
波乗さん「霊能噛み→ちょろ吊り にするんじゃないかと思うけど」
金貨の表裏さん「猫村の狂人残しは優秀ですのう・・・」
眠りの森さんの遠吠え「てんやわんやわんやでー」
日向創さん「◆眠りの森さんの遠吠え 「猫護衛ってことで霊抜くか
ぬくしかねぇしな
猫かんでもらえばよかった
キツネ連れるのに」
ナイス」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
眠りの森さんの遠吠え「あれ吊へるのか?」
満塁ホームランさん「狐吊って猫スロットだね」
眠りの森さんの遠吠え「猫護衛ってことで霊抜くか
ぬくしかねぇしな
猫かんでもらえばよかった
キツネ連れるのに」
金貨の表裏さん「なんで金貨噛んだww」
ちょろさんの独り言「謎COだった」
鴉 -おうむ-さんの独り言「眠りかあいますどっちが狼か
奇数で猫生存なら明日グレー吊って最終日猫PPでも50%勝ち」
日向創さん「相方が霊噛めばいける」
鴉 -おうむ-さんの独り言「噛み的にまあそうなるか 狐把握ではなく龍真っぽい」
眠りの森さんの遠吠え「金貨いるわーキッツ」
金貨の表裏さん「むしろ奇数ずっと維持できれば最終日猫狂狼で勝てるんじゃね?」
澪田唯吹さんの独り言「ちょろ、日向で2狼あんのかなぁ
そんな感じのする背徳COだったけど」
日向創さん「お疲れ様」
眠りの森さんの遠吠え「あああ」
眠りの森さんの遠吠え「あああ」
鴉 -おうむ-さんの独り言「げ、10秒足らなかったこの場合護衛は霊能で良いと指示を出しそびれた
偶数奇数より、日向の中身の確認が大事だった」
アイドル★さん「日向さん吊、明日、ちょろさん吊ですよね。
明日死体なしださないと狼勝負できそうにない気がするようなないような」
8日目の夜となりました。(14/02/23 22:35:33)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
鴉 -おうむ-さん0 票投票先 → 日向創さん
アイマスsideMさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん6 票投票先 → 眠りの森さん
眠りの森さん1 票投票先 → 日向創さん
龍角散さん0 票投票先 → 日向創さん
ちあきちゃんさん「護衛するなら霊じゃないかなあ」
澪田唯吹さん「護衛は任意でいいっす
個人的には霊能出良い気がするっすけどね」
鴉 -おうむ-さん「この場合霊能か猫どっちがええんやろ
奇数維持したいけど・・」
アイマスsideMさん「背徳だったら眠りの森とのランかなぁ」
日向創さん龍角さんの護衛は霊にしといたほうがいい。真狩人なら
鴉 -おうむ-さん「んで護衛どうするかなー」
ちょろさん「せやせや!」
ゲームマスター「つぎは霊能噛み入れてなんとかちょろ保護するにしても狐どう吊るかなぁ」
龍角散さん「護衛は猫でいいね?>鴉さん」
アイドル★さん「日向さん吊って、次の日どうするんだろう?」
澪田唯吹さん「おおよそ創ちゃん狼っすよ
創ちゃん背なら昨日黙って吊られて狐騙り隠しにいってるっす」
ちょろさん「僕は日向創は偽って知ってました(棒)」
龍角散さん「猫護衛了解。
ちょろ狐は態度からしてないと思うよ。日向狐の背徳COも見る。」
金貨の表裏さん「日向吊りなら即死はないか」
鴉 -おうむ-さん「ここ背徳なら狐生きてるし、狼でも吊っていい よって日向吊り」
澪田唯吹さん「別にちょろちゃんが狐かどうかは明日確認できるっすからね」
眠りの森さん「日向きつねはないと思うんだけどね2番だし」
鴉 -おうむ-さん日向吊り
鴉 -おうむ-さん「どうするかな」
澪田唯吹さん創ちゃん吊りでいいっす
鴉 -おうむ-さんじゃあちょろ吊って龍が猫護衛
ちょろさん「まだアイマスsideMも日向創も眠りの森も生き残っていますぞwwwwwwwwww
これは村ヤバイですなwwwwwwwwww」
アイマスsideMさん「なんですって?」
日向創さんご主人はちょろ。ちょろ今吊ったら道連れ起きて狼勝つぞ
龍角散さん「なら猫護衛するよ>鴉さん」
金貨の表裏さん「霊結果○ならまず日向吊るして1wを確実に吊っていくべきじゃなかろうか」
鴉 -おうむ-さんなるほど 猫良い指示があったら任せる
澪田唯吹さん「ちょろちゃんを吊るなら真っぽい狩人には唯吹護衛させなきゃっすよ」
日向創さん背徳者CO
眠りの森さん「あ、ちょろいたんだみうす」
アイマスsideMさん「龍角散に猫護衛させたほうがいいと思うんだけど>鴉」
鴉 -おうむ-さん「2w1k残りで見てるのでとりあえず確実に狼陣営と思われるものを吊る」
龍角散さん「おっけ。霊能結果○ならちょろさん吊り以外はないね。それでPPは少なくとも防げる。」
澪田唯吹さん「その指示だと唯吹噛まれて強制最終日エンドっす」
ちょろさん「んんwwwwwwww」
金貨の表裏さん「背初日www」
澪田唯吹さん「駄目っすね、全然だめっすよ」
金貨の表裏さん「眠りの森狼は読めなす〜」
眠りの森さん「両吊してアイマスでおわりですね」
鴉 -おうむ-さんちょろ吊り
護衛指示は継続(龍角→日向→霊能)
金貨の表裏さん「お疲れ様でした〜」
日向創さん護衛はずっと霊能
眠りの森さん「おははんー」
龍角散さん「【7日目】 護衛:日向 死体:
護衛指示通り。日向は狐背どっちかで見るよ。
狼があそこで私に対抗して狩人COするメリットがない。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
アイマスsideMさん「龍角散と日向なら、龍角散のが真に見えるけど
日向霊能護衛、龍角散猫護衛のがよかったんじゃないかと
今更不安になってきたのです」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
鴉 -おうむ-さん「霊能結果○」
8日目の朝となりました。(14/02/23 22:30:40)
金貨の表裏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金貨の表裏さんを狙います。 >>> 眠りの森 <<<
満塁ホームランさん「自発的にでないと真みないならそういうべきだし、それなら日向吊りだしいろいろちぐはぐ」
アイマスsideMさんの独り言「龍角散と日向なら、龍角散のが真に見えるけど
日向霊能護衛、龍角散猫護衛のがよかったんじゃないかと
今更不安になってきたのです」
鴉 -おうむ-さんの独り言「いや猫噛みならちょろ吊りか」
鴉 -おうむ-さんの独り言「あぁ奇数だし猫護衛させるべきだった…?」
社友者さん「◆鴉 -おうむ-さんの独り言 「満塁狐として動く
そうした場合明日狼陣営を吊らないといけないのでちょろ吊って護衛指示・・か 奇数継続なら」
おっと」
鴉 -おうむ-さんの独り言「日向狼だと思うけどこっち真で龍狼だと取り返しがつかないので確実にちょろを吊らないといけないか」
鴉 -おうむ-さんの独り言「満塁狐として動く
そうした場合明日狼陣営を吊らないといけないのでちょろ吊って護衛指示・・か 奇数継続なら」
満塁ホームランさん「村は飽和目指すしかないね」
ちょろさんの独り言「龍角散真狩っぽいし護衛取れてたっぽい
(∩´∀`)∩ワーイ」
龍角散さんの念話「っていうかこの噛みで真狩いたのか……まじか……。」
澪田唯吹さんの独り言「偶数戻しだけは避けるってことで日向→霊能、龍角散→猫って護衛指示出すっすね、自分が霊能なら
もちろん現段階でLWはありえるけど」
ちあきちゃんさん「霊噛みで破綻させるとさせられた方真狐とみて残されちゃいそうな感じはする」
眠りの森さんの遠吠え「おけおそくなるかも」
アイドル★さん「早々と霊能噛みなら、日向さんが狐にみえてくるだろうし」
眠りの森さんの遠吠え「霊抜きはしないのね
粘るとしたらアイマスのがいいか」
鴉 -おうむ-さんの独り言「日向真ならこの護衛指示はダメダメですが」
満塁ホームランさん「日向まで狩人COしたのが予想外だった」
アイマスsideMさんの独り言「発言から一番狐くせえの誰かな?って思ったら
グレーで一番狐くせえの俺だったクッソワロwww」
日向創さんの遠吠え「まぁ噛みは眠りに任せる。LW任せた」
鴉 -おうむ-さんの独り言「吊ったのが狐なら龍真だろうし護衛指示的に死体なしは出ない
狼は偶数に戻せないはず」
ちょろさんの独り言「猫噛み狩噛み霊能噛み
なんでもありやな」
龍角散さんの念話「ここで死体無出るなら霊噛みじゃなくて私噛みでしょーそうでしょー。
今霊噛むメリットがないもん。」
アイドル★さん「霊能噛みで破たんさせたほうがいいとおもうけど違うのかな?」
鴉 -おうむ-さんの独り言「眠りかアイマスか金貨のどこが狼か、になりそう」
日向創さんの遠吠え「逆にアイマスは眠り視点狼位置になるんじゃないのか?」
ゲームマスター「◆鴉 -おうむ-さんの独り言 「ミスった 狐っぽい満塁より狼っぽい日向か狂信のちょろでよかった」
狩人3の2人目吊り安定の法則って前思いついたけど、どうだろな 」
龍角散さんの念話「霊能結果○・日向さん噛まれならPPだから質取ってもらうように言おう。」
満塁ホームランさん「つーか普通に奇数になった時点で狂人吊りでよかったんじゃね?」
鴉 -おうむ-さんの独り言「道連れ無しか・・・ 背徳ちあきちゃんかあおいるかかな」
眠りの森さんの遠吠え「金貨オレ村目だからほしい」
眠りの森さんの遠吠え「うん
霊がちゃんとキツネ見れてるし日向さんは明日つられてください><」
澪田唯吹さんの独り言「これ猫と霊能で護衛分けるべきだったと思うっすけどね」
龍角散さんの念話「背徳満塁さんだよね。ダメな狐でごめん。」
日向創さんの遠吠え「金貨噛むか」
龍角散さんの念話「あーごめんこれはしくった臭いな……。」
鴉 -おうむ-さんの独り言「自発的に出なかった時点で真はみない 龍真 日向狼」
ハピ茶さん「吊り3人外4だあああwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
社友者さん「さすがに霊能考える時間ないわなこれ……狩人乙」
眠りの森さんの遠吠え「そだった」
日向創さんの遠吠え「村勝ちはほぼない感じだな」
眠りの森さんの遠吠え「オウム強い」
ゲームマスター「狩人3って護衛指示も扱いにくいし、落ち度のある狩人はやはり吊りたい(勘定」
日向創さんの遠吠え「龍角がきつねか」
龍角散さんの念話「満塁さんお疲れ様ですー。」
鴉 -おうむ-さんの独り言「ごめん」
AFさん「おつおつ」
鴉 -おうむ-さんの独り言「ミスった 狐っぽい満塁より狼っぽい日向か狂信のちょろでよかった」
7日目の夜となりました。(14/02/23 22:25:38)
満塁ホームランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → 満塁ホームランさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 満塁ホームランさん
鴉 -おうむ-さん0 票投票先 → 満塁ホームランさん
満塁ホームランさん8 票投票先 → 金貨の表裏さん
アイマスsideMさん0 票投票先 → 満塁ホームランさん
日向創さん0 票投票先 → 満塁ホームランさん
金貨の表裏さん1 票投票先 → 満塁ホームランさん
眠りの森さん0 票投票先 → 満塁ホームランさん
龍角散さん0 票投票先 → 満塁ホームランさん
波乗さん「狩人出て欲しい→狩人でたの確認→指定先が続々狩りCO
そりゃ混乱するわ…」
広告塔さん「普通村でも同じタイミングだと思うんだがな。
というか占い吊りじゃないかな」
ちあきちゃんさん「ちょろ吊 狩人A→霊 狩人B→灰 狩人C→灰 も面白いけども」
AFさん「奇数やし即出てもええのにもったいない」
ゲームマスター「そうか 奇数だからちょろ吊りが安定するかな?  あとで考えなおしてみよう」
広告塔さん「すぐ出ればいいのに」
アイドル★さん「狩人COのタイミングってりゅうかくがでたら即でなきゃだめっすか?」
ちょろさん「ぐ、グレー狂信も…あるで?」
満塁ホームランさん「おいまて」
ゲームマスター「雰囲気ですぐ自主的にでない+対抗狩人できない 満塁か日向つりたくなるかな 僕だったら」
鴉 -おうむ-さん護衛はさっき述べたとおり
最悪半PPはあるがその時は後免
眠りの森さん「初手キツネかねぇ
ケツから抜くよANP」
龍角散さん「対抗は狐狼か狐背で見るよ。」
満塁ホームランさん「9人で2GJ無理って狐噛みあったら十分ねらえんだよね(白目)」
澪田唯吹さん「創ちゃんと満塁ちゃんで2狼にしか見えないんすよね」
鴉 -おうむ-さん狐吊って道連れが出てもPPはないか
んなら満塁吊り
龍角散さん「護衛指示りょーかい。」
アイマスsideMさん「ああ、吊り先がって意味ね>満塁」
金貨の表裏さん正直これ狼2COもあると思うからロラりませんか?
ちあきちゃんさん「ちょろさん吊ってトライアングル護衛か全員霊護衛かな?」
日向創さん満塁の信用が高すぎて困るんだが、これはやばい
満塁ホームランさん「ごえいしじおねがーい」
澪田唯吹さん狼の狩人騙りは撤回して狐を告発するっす
もしくは狩人が真狼狼ならもう仲間も出してほしいっすね
ゲームマスター「真狩人に無慈悲な指定が刺さる! LWじゃないからどこつってもいけど 狩人ロラは間に合わないか? 狂信いきのこってるし」
アイマスsideMさん「満塁でいいんじゃないかな(粉蜜柑)」
鴉 -おうむ-さん龍角→日向→霊能

護衛はこれで
龍角散さん「でもここで霊噛み死体なしって考えづらいから死体無出るなら狐噛みだと思うよ。」
眠りの森さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
澪田唯吹さん「唯吹と吊りたい所丸被りっすw」
金貨の表裏さん「とりあえず先に出たほうは狼なさそってことで真狐で見よう
後出は非狐ってことだけ」
満塁ホームランさんかっ飛ばしていくよ!狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:初日先生
明日から村のアイドル!狩人デビューなんですよ!

2日目
護衛:アイドル★ 犠牲:波乗
お名前つながりでアイドル★さんを護衛します!

3日目
護衛:アイドル★ 犠牲:AF
ま、まだワンナウトだし………
もう一度アイドル★ さんを護衛しておくね

4日目
護衛:鴉 -おうむ- 犠牲:広告塔
えっと、この噛みはもう……
しくしく……霊能鉄板護衛でいいよね

5日目 
護衛:鴉 -おうむ- 犠牲:社友者
呪いでたらどうしようかとも思いましたが
今日も私は霊能護衛です

6日目
護衛:鴉 -おうむ- 犠牲:
まちがってねえし、ここ無駄にGJ狙って霊能死ぬほうがいてーし(泣)
ちょろさん「クッソワロタ」
社友者さん「狩人3人ww」
アイマスsideMさん「アイエエエエエ!!?」
ハピ茶さん「狩人祭りだーーードコドコドコwwwww」
満塁ホームランさん狩人CO
アイドル★さん「wwwwwwwwwww」
眠りの森さん「キツネ6の
GJ4ぐらいだな
狩人は霊鉄板で」
澪田唯吹さん「創ちゃんヒットすね(・ω・)」
満塁ホームランさん「いるか〇なら金貨さんあたりじゃないかなやっぱり」
鴉 -おうむ-さん指定:満塁ホームラン
金貨の表裏さん「ほな狼狙うなら日向は割とアリ」
日向創さん【これが】未来を創る狩人日記【俺の答えだ】

初日
狩人引いた、やったー(白目

二日目
護衛先:アイドル★
アイドル護衛まった無し(棒

三日目
護衛先:鴉 -おうむ-
共有が七海と同じ名前に指定入れやがったので霊護衛まったなし。
別に共有のことうらんでないのよ。
占いが噛まれた以上、占いは護衛せず霊護衛安定スタイル。
霊生きてたら最悪狐対策できるからね。

四日目
護衛先:鴉 -おうむ-
共有噛まれたが、引き続き霊護衛。
少なくともアイドルがどっちか現時点で正直曖昧。
アイドルの結果を村に見せるために、絶対に霊護衛。

五日目
護衛先:鴉 -おうむ-
もはやここ護衛しかない。
後は俺が初手囲われてるから、発言で勝ちにいく&指定をかいくぐるゲームが始まる(白目

六日目
護衛先:鴉 -おうむ-
そろそろ霊噛みにくると思うのでGJきてくれ!
日向創さん対抗狩人CO
ちょろさん「日向創とか吊ろうぜ」
鴉 -おうむ-さん指定:日向
金貨の表裏さん「おうおう怪しんでたいいとこから出るのぅ」
満塁ホームランさん「指定だねー」
ゲームマスター「狐がここででたか・・・」
澪田唯吹さん「指定したいっすねー」
金貨の表裏さん「眠り狐も薄いと考える」
龍角散さん狩人日記

【2日目】 護衛:ちょろ 死体:波乗
アイドル★は護衛奪いたげな感じ。日向創は白くない。
波乗は態度が微妙。よってちょろ護衛です。

【3日目】 護衛:鴉-おうむ- 死体:AF
真噛まれたっぽい感じ。アイドル★は狂背っぽいので残った占いは護衛しない。
霊能護衛に切り替えるよ。

【4日目】 護衛:鴉-おうむ- 死体:広告塔
引き続き霊能護衛。

【5日目】 護衛:鴉-おうむ- 死体:社友者
引き続き霊能護衛。

【6日目】 護衛:鴉-おうむ- 死体:社友者
引き続き(ry
鴉 -おうむ-さん「OK」
鴉 -おうむ-さん狩人が居たらもう出ていい
9人奇数でもう1回吊りを増やすのは無理
龍角散さん「出るよ。狩人CO。」
ゲームマスター「奇数で狩人だすのも手馴れてるなぁ 」
金貨の表裏さん「よし眠りの森を吊り対象から外そう」
満塁ホームランさん「狐噛みもあるけどね、つーかそのほうが濃厚(白目)」
眠りの森さん「霊ぬきもキツネもあるタイミングでごじゃりまする」
アイマスsideMさん「ちょろ安全に吊れるのは死体無し出た今日だけだが」
ゲームマスター「お、死体なしか どこ噛んだんだろ」
金貨の表裏さん「霊結果はよ」
鴉 -おうむ-さん「霊能結果は○」
鴉 -おうむ-さん狩人が居たらもう出ていいよ
日向創さんGJ入ったな!
龍角散さん「平和なしで吊りが増えたのはいいけど、ここで死体無が出るならグレーの狐噛んだ、って事じゃないかな。」
金貨の表裏さん眠りの森はあおいるか○の場合もう村陣営認定したいね
◆眠りの森さん  「ちょろ吊でよくねぇか?狩くさいきがす」
満塁ホームランさん「吊り増えたね」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
金貨の表裏さん「ないすー!」
ゲームマスター「狂信者よ 狼は19/19/81/0です」
ちょろさん「(・ω・)ノおはよう」
眠りの森さん「おはー
吊ふえー」
アイマスsideMさん「★危険★
狂狼狼狐背 残りの可能性アリ
俺以外全員素村じゃない可能性が微レ存!?」
日向創さん「おはよう」
満塁ホームランさん「おはようございます」
龍角散さん「おはようございますー。」
7日目の朝となりました。(14/02/23 22:19:35)
龍角散さんを狙います。 >>> 眠りの森 <<<
鴉 -おうむ-さんの独り言「グレー噛みで龍か金貨が噛まれてなければやや疑い度UPかなあ
日向とかは噛まれる位置ではないし」
鴉 -おうむ-さんの独り言「狼視点狐候補4 グレー噛んでから霊能噛むのかな」
広告塔さん「狐噛みが来るか」
ゲームマスター「6人で狼狼猫狐霊狂の半PPとかできるかな?」
龍角散さんの念話「背徳は初日かあおいるかさんやったんや……正直候補が思いつかない……。」
澪田唯吹さんの独り言「満塁ホームラン→アイマスsideM」
ちょろさんの独り言「出来そうにない(困惑)」
龍角散さんの念話「LWCOしてもちょろさん狂信だと思うから多分告発されて吊られるな。狩人COかCOなしでいこう。」
鴉 -おうむ-さんの独り言「狂信者残してる時点でグダグダ進行だけは絶対にまずいし村なら残って欲しいところだけど」
ちょろさんの独り言「明日狼生き残ったら半PPすればいいね?」
澪田唯吹さんの独り言「そしてなんか役欠けな気がする」
ハピ茶さん「背徳者は114514さんです」
澪田唯吹さんの独り言「うん、さすがに今日は完グレ噛むだろう」
鴉 -おうむ-さんの独り言「金貨は狐はあるかなあ」
眠りの森さんの遠吠え「オッケーやワイにまかしときなはれ」
日向創さんの遠吠え「龍角散噛みか、なら200で頼む」
眠りの森さんの遠吠え「偶数進行がいやなんですよねぇ><」
日向創さんの遠吠え「狐吊られてないのか、はたまた背徳が死んで狐も死んだのか。
うーん・・・って感じだな」
鴉 -おうむ-さんの独り言「ここ狼くさいけどまあ・・・」
鴉 -おうむ-さんの独り言「発言がどうにも」
鴉 -おうむ-さんの独り言「日向も指定刺さないといけない位置か」
眠りの森さんの遠吠え「金貨はガチの村な気がする」
金貨の表裏さんの独り言「狩人はおうむ永続護衛しる!!!w
初日かのう・・・」
ゲームマスター「村人がだした4ケタ整数と被らんように指で適当に打っただけだしなぁ」
眠りの森さんの遠吠え「りゅうかな」
澪田唯吹さんの独り言「日向創、満塁ホームラン…まぁ満塁ホームランっすかねぇ」
鴉 -おうむ-さんの独り言「明日吊ったのが村で、偶数のまま6人昼が来たらちょろ吊りを推して狼が柱に出るのを待つ
そのままちょろが吊られるなら2騙りということで」
日向創さんの遠吠え「同意見だなwww」
龍角散さんの念話「もうあおいるかさん背徳に賭けようかな。」
日向創さんの遠吠え「金貨か龍角散かどっち噛んでいいと思う」
龍角散さんの念話「あおいるかさんお疲れ様ですー。」
眠りの森さんの遠吠え「リュウカクか金貨だ」
鴉 -おうむ-さんの独り言「満塁ホームランか眠りの森どっちにいこうかなあ」
あおいるかさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
鴉 -おうむ-さんを護衛します。 >>> 満塁ホームラン <<<
波乗さん「アイマスsideMさん 「あれ?まさかちょろ狐じゃないよね」
うーんちょろさんに狐かどうか聞いても、もし真狐なら本当のことを話さないだろうし、狐じゃなかったら狐じゃないって言うし。聞いても…」
6日目の夜となりました。(14/02/23 22:15:34)
あおいるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → あおいるかさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → あおいるかさん
鴉 -おうむ-さん0 票投票先 → あおいるかさん
満塁ホームランさん0 票投票先 → あおいるかさん
あおいるかさん9 票投票先 → 龍角散さん
アイマスsideMさん0 票投票先 → あおいるかさん
日向創さん0 票投票先 → あおいるかさん
金貨の表裏さん0 票投票先 → あおいるかさん
眠りの森さん0 票投票先 → あおいるかさん
龍角散さん1 票投票先 → あおいるかさん
ちあきちゃんさん「5346→降参しろ?」
ゲームマスター「◆あおいるかさん 「5346って番号出してきそうなのは誰かね」
俺だよ俺!」
あおいるかさん「5346って番号出してきそうなのは誰かね」
鴉 -おうむ-さん「絶対にグダらせて人外に勝たせる事のないようにいこう
少なくとも現在狼視点狐の場所は不明のはずで狐候補は4か5くらいいるはず」
アイマスsideMさん「あおいるか背徳ちょろ狐かと思ったけど違うか」
ちょろさん「背徳死んでたら知らね」
金貨の表裏さん「後は霊がどこまで残り狼数を伝えれるかの勝負」
ちょろさん「俺を狐で見るならアイドル吊りの時の意見みとけばいいんじゃねーの(鼻ほじ)」
澪田唯吹さん「非狼認定残しの状況っすから背徳も騒がないと思うっすけどね
今後どうなるかはわからないっすけど」
あおいるかさん「あれ二重投稿すまんk・・・すちんこ」
金貨の表裏さん「ちょろ狐なんて狼からもわからないんやで
んで狐ならもう少し生き残りをかけたまともな騙りをしてくると思います」
アイマスsideMさん「アイヨー>オウム」
あおいるかさん「ちょろが狐だったら外野から背徳が騒ぎたててるだろうからねーよ
流石にそれは見逃さねェ>アイマス♂」
あおいるかさん「ちょろが狐だったら外野から背徳が騒ぎたててるだろうからねーよ
流石にそれは見逃さねェ>アイマス♂」
満塁ホームランさん「ちょろ狐とか占い即抜きした狼に追わせればいい内訳」
アイマスsideMさん「ああよかった(棒)」
鴉 -おうむ-さん「正直ちょろは狂信者で見ている
猫が生きてる間は基本的に吊らなくて良い
こういう状況で怖いのは狼が狐把握した後の同時告発なので
今後はその辺全員気を引き締めてくれ」
金貨の表裏さん「ちょろは大体狂信だと思うな
波乗だけ噛んでその後占い噛まれないのもそうだし、その後の共有連噛みもハピ吊れるまでは想定してたんだろう」
ちょろさん「(狐じゃ)ないです」
龍角散さん「真狼狼なら占い即噛みは無理があるっしょ。
ちょろさん狂信、狐陣営両潜伏で考えるのが妥当じゃないの。」
眠りの森さん「ちょろキツネはないよ、考えたから」
アイマスsideMさんあれ?まさかちょろ狐じゃないよね
あおいるかさん「あと狐が死んだとは思えねェから飽和になりそうな気がするね」
鴉 -おうむ-さん「そのままあおいるか吊りでOK」
満塁ホームランさん「ハピが●だった時点で狂信濃厚じゃね、ちょろ」
澪田唯吹さん「唯吹的にはそこは二番手だったっすね」
金貨の表裏さん「あと真狼狼は薄いと考えている>おうむ」
眠りの森さん「ちょろ吊でよくねぇか?狩くさいきがす」
鴉 -おうむ-さんどこを指定したいかは具体的に述べなくて良い思考は隠してくれ
社友者さん「背徳ェ……」
日向創さん「あおいるか指定とかきわどいぞ!<霊」
龍角散さん「あおいるか指定はいいところだと思うよ。」
あおいるかさん「ちょろは背徳だと思うぜ」
金貨の表裏さん「あおいるかはもう誘導すらしてあげないレベルの人外って夜用意してたけどいいやもう」
社友者さん「うわそこ狐は見れない」
鴉 -おうむ-さん「猫は指定したいところがあるかないか教えてくれ
とりあえず「ある」か「ない」かでいい
あれば譲ろう」
満塁ホームランさん「そっちかー、どっちかというと金貨さんのほうが気になるけど」
アイマスsideMさん「攻めるなぁ、確かに狐臭するのそこくらいだけど」
龍角散さん「◆あおいるかさん  「そして誘導は今日!このタイミングで!やるべきだ。
金貨は潜伏狂だと思うぜ」

これ、ちょろさんは狂信目で見ている人が圧倒的に多いと思うんだけど、なんで金貨さん潜伏狂主張? ちょろさん背or狐主張なの?」
日向創さん「ハピ茶●か」
金貨の表裏さん「霊とシンクロしすぎてやばい」
金貨の表裏さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
ちょろさん「ぶっちゃけアイマスsideMと日向創と眠りの森吊れば狼死ぬと思うよ
グレーで臭いとこいねーもん」
眠りの森さん「キツネ騙りはねぇわ、考えたけど」
あおいるかさん「どうぞ」
満塁ホームランさん「うーん、じゃあ猫が指定ですかねぇ」
ゲームマスター「妖狐はなかなか吊られなさそうだなぁ 潜伏うまうま」
あおいるかさん「うっす♂」
鴉 -おうむ-さん指定:あおいるか
AFさん「おつおつ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
アイマスsideMさん「そろそろ喋ることがない」
鴉 -おうむ-さん「ほんじゃ指定入れます」
眠りの森さん「霊能ちゅっちゅ><」
ちょろさん「(・ω・)ノおはよう」
日向創さん「おはよう!」
龍角散さん「おはようございますー。」
眠りの森さん「おはん」
鴉 -おうむ-さん霊能CO ハピ茶●
満塁ホームランさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/23 22:10:15)
社友者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社友者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
澪田唯吹さんの独り言「満塁ホームラン指定で良いとは思うっすね」
龍角散さんの念話「潜伏狂じゃなかった潜伏背徳。」
ちょろさんの独り言「ぶっちゃけアイマスsideMと日向創と眠りの森あたり吊れば狼死ぬと思うよ」
龍角散さんの念話「◆あおいるかさん  「そして誘導は今日!このタイミングで!やるべきだ。
金貨は潜伏狂だと思うぜ」

あおいるかさんが潜伏狂かなー。」
鴉 -おうむ-さんの独り言「金貨あれで狼だったらちょっと怖すぎるなぁ」
鴉 -おうむ-さんの独り言「いや、あるけど他ほど推理してない」
鴉 -おうむ-さんの独り言「発言に内容がありません」
澪田唯吹さんの独り言「◆龍角散 「アイドル★は○が両方とも人外臭いので狂背かなと思う。狼狙いで吊るならちょろだと思います。」
このミスリーは白いと思う」
鴉 -おうむ-さんの独り言「満塁ホームランは吊らないといけないか」
日向創さんの遠吠え「おk」
眠りの森さんの遠吠え「社でいいぞ200ぐらいでたのむ」
眠りの森さんの遠吠え「いるかかなぁ
出ず下がらずってかんじだし」
日向創さんの遠吠え「ここは噛まれ占いの○だからまぁ確定白に見られてると思うし」
龍角散さんの念話「背徳死んでたらCOなしで吊られて引き分け期待でいいかもだけど、死んでる背徳候補が少なすぎて微妙……。」
鴉 -おうむ-さんの独り言「眠りは狼じゃないだろうけど狐ならあるか」
社友者さんの独り言「霊能狼だったらもうしらん」
日向創さんの遠吠え「社友者は噛みたい」
眠りの森さんの遠吠え「かんぐれ」
日向創さんの遠吠え「個人的に」
眠りの森さんの遠吠え「あおいるか / 満塁ホームラン / 龍角散 / 金貨の表裏」
澪田唯吹さんの独り言「この吊り数、この露呈数って結構いやらしい
狼に指定刺さるとうどん危機
かと言って狐狙いで指定する余裕はないという」
眠りの森さんの遠吠え「おうw」
日向創さんの遠吠え「眠りはどこ噛みたい?」
日向創さんの遠吠え「お仲間さん乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
日向創さんの遠吠え「んじゃ全力で狩人探すか」
眠りの森さんの遠吠え「合い方が無口すぎるんだこれ><」
鴉 -おうむ-さんの独り言「龍角散、金貨は白い
後者は初日あえて抑えてるのが気になったから狐はありかもだけど」
龍角散さんの念話「日向背徳は絶対にない。眠りの森さん?」
澪田唯吹さんの独り言「ちょろ吊っちゃうほうが進行は楽っちゃ楽なんすけどねー」
眠りの森さんの遠吠え「hey!」
鴉 -おうむ-さんの独り言「あおいるか指したいなぁ」
澪田唯吹さんの独り言「吊り4人外5残り
一応狂背潜伏死はあり」
AFさん「おつおつ」
眠りの森さんの遠吠え「グレランしてないから!」
鴉 -おうむ-さんの独り言「ちょろ狂信者おきとしてグレー7だから狼視点狐候補5
まだゼンツはしてこないと」
龍角散さんの念話「背徳どこー??」
社友者さんの独り言「2w吊れたっぽいな」
あおいるかさんの独り言「ちょろ真はなくなった。普通に波乗真だわな」
眠りの森さんの遠吠え「オレのグレラン力が炸裂してる気がする!」
ちょろさんの独り言「共有噛みがゲロカスでしたね」
澪田唯吹さんの独り言「狂狼2背狐残り濃厚」
龍角散さんの念話「ハピ茶さん・広告塔さんお疲れ様ですー。」
鴉 -おうむ-さんを護衛します。 >>> 満塁ホームラン <<<
鴉 -おうむ-さんの独り言「ここまでは想定内 ここからが難しい」
眠りの森さんの遠吠え「おつぽよー」
5日目の夜となりました。(14/02/23 22:06:17)
ハピ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → 鴉 -おうむ-さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → ハピ茶さん
鴉 -おうむ-さん1 票投票先 → ハピ茶さん
満塁ホームランさん0 票投票先 → ハピ茶さん
あおいるかさん0 票投票先 → ハピ茶さん
アイマスsideMさん0 票投票先 → ハピ茶さん
日向創さん0 票投票先 → ハピ茶さん
金貨の表裏さん0 票投票先 → ハピ茶さん
社友者さん0 票投票先 → ハピ茶さん
ハピ茶さん10 票投票先 → 澪田唯吹さん
眠りの森さん0 票投票先 → ハピ茶さん
龍角散さん0 票投票先 → ハピ茶さん
眠りの森さん「暇だキツネかたりをかんがえよう」
あおいるかさんそして誘導は今日!このタイミングで!やるべきだ。
金貨は潜伏狂だと思うぜ
鴉 -おうむ-さん「まぁ大体狂信者で見てるよちょろは」
金貨の表裏さん「んーちょろ大体狂信者な気はするけどね
その後の占い結果でどうしようとしてたかってのが問題だね
ちょろは3朝貼りは早かったから波乗の死体見て結果は変えてないと思う」
澪田唯吹さん「なんだ、ちゃんと喋れるじゃないっすかwwwwww>ちょろちゃん」
ちょろさん「ここで銃殺はありえない」
ちょろさん「ハピ茶吊るなら占われ柱出ろ」
アイマスsideMさん「澪田猫ならもっとはやくCCOしてほしかったと本音」
広告塔さん「あっさり抜かれてどうにもならん」
澪田唯吹さん「ちなみに唯吹の予想だと眠りの森ちゃんは村だと思うっすよ」
あおいるかさん「まーちょろが狂信だとしたら占い結果はほぼ狼騙りのそれに準じたものを出すから俺の案は意味ねーか」
社友者さん「共有了解。金貨の表裏さん
一応それ1行目ハピ茶の発言で2行目から自分の発言です。
狼目狙うべきじゃないか?って意味で自分も逝ってたんです」
AFさん「指定ミスじゃなかった残すって意味だった」
龍角散さん「両偽とか言うなら真猫どこだよって話になるけど>アイマスside Mさん」
日向創さん「で猫CO二人・・・www」
鴉 -おうむ-さん「村人は一応2騙りかどうかも焦点に入れて推理してくれ
俺が死んだ後のことを伝えておくが基本的にしっかり指定して狐っぽい吊り逃れは保護する感じでいい>猫」
眠りの森さん「そんなぁハピさんが猫だったナンてーぺろんぺろん」
アイドル★さん「うん噛みきったほうがよかったかも」
満塁ホームランさん「ハピ茶吊って呪いでたら狩人ちょろ護衛かね」
日向創さんハピ茶指定はいい指定。
明日は金貨や龍角散辺りに指定入れてほしいなって思う。どっちかに1Wいそうだ。
澪田唯吹さんどうせちょろちゃんの●だからCOしなくても良いと思ってたけどパピ茶ちゃん指定だからどうせ炙られるとは思ってたっす
アイマスsideMさん「これは両方偽くさい、澪田の猫CCOがおそすぎる」
ハピ茶さん「澪田吊りな」
金貨の表裏さん「はいハピ茶乙〜
噛み切っておいたほうがよかったんじゃないの?」
AFさん「うわぁ指定ミスが猫又COとか言うラッキーパンチ」
龍角散さん「●出されから猫かwwww
猫るーという名のハピ茶吊りでいいですね。」
ちょろさん「クソまみれじゃねぇか」
ハピ茶さん「●もらってCOしない猫とかありえねぇだろ」
鴉 -おうむ-さんハピ茶吊り
鴉 -おうむ-さん「145までに出なければ再指定を行う」
澪田唯吹さん対抗猫にゃんにゃんおー(・ω・)ノ
満塁ホームランさん「だねー、それ踏まえて澪ちゃん吊りはわりかしありだとは思うけど」
ちょろさん「!?!?!?wwWWwwwWwwWwwww」
龍角散さん「ちょろ狂信なら澪田ちゃん●は逆囲いの目も見るよ。」
金貨の表裏さん「超妥当指定すぎてもうなんとも」
眠りの森さん「ハピ把握マジ感謝」
鴉 -おうむ-さん対抗猫いたら出ろ
ハピ茶さん「残念だが猫又CO」
澪田唯吹さん「まぁ昨日共有噛みの時点でちょろちゃん偽はわかってるっすけどね」
鴉 -おうむ-さん「ハピ茶じゃなくてちょろ」
鴉 -おうむ-さんハピ茶は真みずに狂か背と見て残す
龍角散さん「ちょろ残し了解。
それならハピ茶指定してほしいかな。」
金貨の表裏さん「◆社友者さん  「動きが狂背っぽいからちょろから吊りたいな
ハピ茶の発言ちょっと気になるな。確かに人外吊りたいのはわかるが狐死ねば背は死ぬんだし背目はむしろ残すべきでは?」
普通は狼っぽいとこから吊りたくなるのでは?」
あおいるかさん「狩人に霊能鉄板させて澪田吊りでいいんじゃねーの♂」
金貨の表裏さん「へーアイドル吊りGJやねちょろ残して」
ハピ茶さん「それがいいと思うよ、背徳なら道連れも期待できる」
鴉 -おうむ-さんまあ見ない

指定:ハピ茶
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
澪田唯吹さん「露骨に猫噛み警戒してる感じっすねぇ」
ちょろさん「理由
◆澪田唯吹さん  「ちょろちゃんの理由とか初手○の怪しさ見るとそっちのほうが狂信者な気がするんすけどねぇ」
具体的な理由なく中傷しかしてこないところ
潜伏狂背ありそうだけどそれならそれで噛ませられるからいいでしょ」
満塁ホームランさん「うーん、じゃあちょろさんは置いておいていいんじゃないかなぁ」
社友者さん「狩人初日か乱視しかないし、占い吊りきりで保護でもいいんじゃないかな?」
アイマスsideMさん「めんどくせえ!!!」
金貨の表裏さん「おはよー」
ちょろさん「占いCO澪田唯吹●」
日向創さん
◆日向創「◆澪田唯吹さん 「アイドルちゃん狂信者ならどこで狂アピした可能性が高いかわかってるっすか?>創ちゃん」
その言葉切らせてもらう! アイドルが狂信アピではなく、ちょろ狼の方がやや傾いてるからの相対的意見。」

・・・アイドル●ですか(白目
広告塔さん「お疲れ様です」
鴉 -おうむ-さん「そこで共有噛まれると2騙り即噛みも疑いたくなるな」
眠りの森さん「霊真でいいや」
AFさん「洗濯物干そ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
波乗さん「眠りの森さんの遠吠え 「すまかめるぐれさがしとくきょうゆうよろ」
慌てて書いた一文だけど、狩り探しするのかな?」
あおいるかさん「おい、広告塔よ。お前、オレのケツの中でションベンしろ」
鴉 -おうむ-さん霊能CO アイドル●

2騙り即噛みは無いとみてちょろ残します
アイマスsideMさん「もしアイドル★の霊結果が●だったら逆に
ちょろの扱いに困るんだよねー…
霊結果○だったりしないかなー?(チラッチラッ」
ハピ茶さん「おはよう」
眠りの森さん「おは」
社友者さん「おはよう」
龍角散さん「おはようございますー。」
満塁ホームランさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/23 22:00:50)
広告塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広告塔さんを狙います。 >>> ハピ茶 <<<
広告塔さんの会話「あおいるかも残したくないな」
鴉 -おうむ-さんの独り言「ハピ茶とか狼っぽいけど」
眠りの森さんの遠吠え「すまかめるぐれさがしとくきょうゆうよろ」
ハピ茶さんの遠吠え「200」
日向創さんの遠吠え「霊が怖いな」
鴉 -おうむ-さんの独り言「指定候補探そう」
眠りの森さんの遠吠え「共有なんか怖くないしグレでもいいけどね」
広告塔さんの会話「あーもうやだ」
鴉 -おうむ-さんの独り言「やっぱ残すか…」
日向創さんの遠吠え「共有噛みで問題はないぞ。狩人日記は引き続き描いてある」
ハピ茶さんの遠吠え「俺のほうが怪しいって言ってるんだし気にするなただのグレーだし」
ちょろさんの独り言「●撃ちか」
鴉 -おうむ-さんの独り言「流石に背狂村で2騙り即噛みはないよねえ…」
ちょろさんの独り言「吊り5」
ちょろさんの独り言「7グレの4人外」
ハピ茶さんの遠吠え「別にマークされてないだろw」
龍角散さんの念話「指定されたらスライド期待してCOなしの方がいいかなあ。一応狩人日記はつけとくけど。」
鴉 -おうむ-さんの独り言「2騙り即噛みが無いと見るなら吊りきらなくてもいいかうーん」
ハピ茶さんの遠吠え「初手囲いだけなら背徳もあるからなんとも言えない」
日向創さんの遠吠え「澪田からマークされたか」
あおいるかさんの独り言「マジで金貨人外ぽいな。どちらかというと狼ではなく狂信寄りで」
日向創さんの遠吠え「きびしいな」
ハピ茶さんの遠吠え「あまり余裕は無いし共有でも噛んでいくか、霊能護衛してるだろ占い吊ったし」
鴉 -おうむ-さんの独り言「吊りきって疑似飽和進行気味(しっかり指定して狐吊りはしない)でいいか」
広告塔さんの会話「狩人初日じゃないかね」
眠りの森さんの遠吠え「ちょろきょうでいいよね」
鴉 -おうむ-さんの独り言「アイドルが偽確定ならちょろ真はないな」
広告塔さんの会話「相方お疲れ」
澪田唯吹さんの独り言「だからこそアイドルのほう狼だと思うんだけども」
澪田唯吹さんの独り言「眠りの森狼な気はあんましないんだよなー」
眠りの森さんの遠吠え「おっけーだよー」
ちょろさんの独り言「狼数調整から見ればいい感じではある」
アイドル★さん「お疲れ様でした」
眠りの森さんの遠吠え「ヘヘ、誰もしゃべんないやw」
鴉 -おうむ-さんの独り言「鴉さんっぽいのとみかんさんっぽいのが殴り合ってるけどどっちかは狼っぽいなぁ
初日の発言的には両方怪しい 今日の印象を見るとあおいるかのほうがくさい」
龍角散さんの念話「アイドル★さんお疲れ様です。」
ハピ茶さんの遠吠え「眠りの森は指定されたら猫又COな」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
ハピ茶さんの遠吠え「おつかれ」
眠りの森さんの遠吠え「アイドルさんおつ」
AFさん「おつおつ」
眠りの森さんの遠吠え「なんか2重になるな」
鴉 -おうむ-さんを護衛します。 >>> 満塁ホームラン <<<
眠りの森さんの遠吠え「あ」
眠りの森さんの遠吠え「あ」
4日目の夜となりました。(14/02/23 21:56:29)
アイドル★さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちょろさん1 票投票先 → アイドル★さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → アイドル★さん
鴉 -おうむ-さん0 票投票先 → アイドル★さん
満塁ホームランさん0 票投票先 → 金貨の表裏さん
あおいるかさん0 票投票先 → アイドル★さん
アイマスsideMさん0 票投票先 → アイドル★さん
日向創さん0 票投票先 → アイドル★さん
金貨の表裏さん1 票投票先 → アイドル★さん
アイドル★さん12 票投票先 → ちょろさん
社友者さん0 票投票先 → アイドル★さん
ハピ茶さん0 票投票先 → アイドル★さん
眠りの森さん0 票投票先 → アイドル★さん
龍角散さん0 票投票先 → アイドル★さん
広告塔さん0 票投票先 → アイドル★さん
アイマスsideMさん「そうなのか?>狼のメッセージ」
金貨の表裏さん「いつ死ぬかわからないんだから意見くらい残させろよww
顔真っ赤誘導返し乙>あおいるか」
日向創さん◆澪田唯吹さん 「アイドルちゃん狂信者ならどこで狂アピした可能性が高いかわかってるっすか?>創ちゃん」
その言葉切らせてもらう! アイドルが狂信アピではなく、ちょろ狼の方がやや傾いてるからの相対的意見。
広告塔さん「アイドル吊り」
AFさん「本人絶対こんなこと言わねえだろうなと思いました(白目)」
ちょろさん「俺視点は社友者狐が一番勝てる確率が低かった
それだけ」
澪田唯吹さん「ちょろちゃんの理由とか初手○の怪しさ見るとそっちのほうが狂信者な気がするんすけどねぇ」
金貨の表裏さん「大体もう村勝ちは薄そうやけど、本気出すなら背は道連れで吊り殺したいよね
でもここで共有噛みってことは、占いロラってくれってゆー狼のメッセージよ
多分1w騙りに出てて飽和回避のためにも吊ってほしいんじゃないかな」
鴉 -おうむ-さん「ちょろはやる気なさすぎるしアイドルは理由の書き方が適当だし
今日の共有噛みを見ても残り狂狼でどこかに囲いがいる線が濃いと見ている>共有」
あおいるかさんハッキリ言って、占い切りの日の今日に誘導する意味も必要もないので金貨は人外だとオレのセンサー(チンコ)が反応してるぜ♂♂
社友者さん「動きが狂背っぽいからちょろから吊りたいな
ハピ茶の発言ちょっと気になるな。確かに人外吊りたいのはわかるが狐死ねば背は死ぬんだし背目はむしろ残すべきでは?」
龍角散さん「アイドル★が狂信なら初手でご主人を囲いに入った可能性もあるんじゃない? その理由だけでアイドル★狼は決めつけられないよ>澪田ちゃん」
ちあきちゃんさん「◆鴉 -おうむ-さん「何か迷ったらいつでもオレに相談していいからな>共有」
いやなんかこの発言が「わぁ・・・」って思ってね」
アイマスsideMさん「アイドル狂信かと思うけど霊結果こっちのが見てみたいなぁ」
澪田唯吹さんアイドルちゃん狂信者ならどこで狂アピした可能性が高いかわかってるっすか?>創ちゃん
広告塔さん「占いかまれの日だけ遅い上理由も薄いしってのはな。」
ちょろさん「俺吊られて波乗りの結果は結果真だからそっちで進めて問題なくなるように占っただけだろ」
満塁ホームランさん「その二択ならちょろさんから吊りたいかなぁ」
鴉 -おうむ-さん占い吊りきるまで猫は自発的に出る必要が無いからな
日向創さん◆澪田唯吹さん 「アイドルちゃん狼だと思うっすよ」
いやアイドルは狂信も残ってる、ここはちょろ吊りでいいと俺も思うぞ!
金貨の表裏さん「あおいるかと広告塔で共狼か狼狼とふんでたのであおいるか吊りませんか
理由は:広告塔はグレランで寡黙吊りたかったらしい(大体狼が強い時に仲間もろともグレラン回避で使ってくる)
あおいるかはなんかネタ発言入れながら騒いでおけば吊られないと思ってそうでここ狼だとだるい」
アイドル★さん「よくない。先にちょろから吊にしてくれない?」
澪田唯吹さん「理由は初手○の怪しさっす
パピ茶ちゃんと創ちゃんだと創ちゃんのほうが白いと思うっすからね」
鴉 -おうむ-さんいいですよ>共有
あおいるかさん「ハラんなかァパンパンだぜ♂♂」
龍角散さん「アイドル★は○が両方とも人外臭いので狂背かなと思う。狼狙いで吊るならちょろだと思います。」
眠りの森さん「グレ6の釣り6」
アイマスsideMさん「完グレで潜ってたのw」
波乗さん「◆社友者さんの独り言 「◆あおいるか「とりあえず女アイコンの澪田、ハピ茶、ちあきちゃん、アイドル★、
おうむ、満塁ホームラン、アナルファ○クを全部殺して男だけの楽園を作ろうぜ♂♂」
ちょっと表でろ。O☆HA☆NA☆SHIしようや……」
いるかさんRPをする結末が見える…本人をおちょくるつもりが、本人と間違われて求められるパターンだ」
ゲームマスター「騙られた本人は」
広告塔さん「アイドル★さん切っていいですかね」
ハピ茶さん「根拠は?>澪田」
社友者さん「占い吊るべき。ちょろ吊りでいいんじゃない?真の動きじゃない」
満塁ホームランさん「ここで共有噛んでくるなら真もういないっしょ」
鴉 -おうむ-さん「噛み的に漂白もないし大体真噛みから、判別ついての両人外残りと見ていい」
澪田唯吹さん「アイドルちゃん狼だと思うっすよ」
ゲームマスター「他人騙りだとなんとなく誰が騙ってるかわかるもんだね」
広告塔さん「あっさり噛まれるのな」
アイドル★さん「無駄占い・・・・」
澪田唯吹さん「ちょろちゃんはまだ真残ってると思ってたっすけど残念っす」
ハピ茶さん「偽目で吊るならアイドルだが
動きが狂背っぽいからちょろから吊りたいな
ちょろ吊って霊能●ならアイドルは焦って吊る必要もなくなる」
鴉 -おうむ-さんとりあえず今日占いどっちか切っておいて
満塁ホームランさん「6吊りじゃないかなぁ」
日向創さん七海と同じ名前が○か。やっぱりちあきって名前は天使なんや・・・(棒
龍角散さん「今日占い噛み切りが起きず共有が噛まれたのなら銃殺が出ないのを狼が分かっていた=波乗りさんが真、って見方でいいと思います。」
金貨の表裏さん「広告塔共有かよwww
全力吊り殺すつもりやったでww」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
AFさん「おつおつ」
鴉 -おうむ-さん共有相方は出ておいて
指定できそうにないならオレがやるけど基本は任せる
眠りの森さん「おせぇぞ共有」
金貨の表裏さん「ねぇこれ7吊り7人外よね?」
ちょろさん「理由
俺が死んだ後にここ狐ならほぼ勝てないから
予告済」
広告塔さん共有CO
アイドル★さん初日にいち早く僕を真狼といった人で、
◆広告塔さん
 「まだ占いには手を付けなくてもいいんじゃないか。
まだ狂背徳噛まれはあるよ」
◆広告塔さん
 「遅いのがマイナスだな」
◆広告塔さん
 「占い抜かれたか」
とまあこんな発言してる。
占いに手を付けない+遅いのが−、
んーテンプレ発言ばっかなので占います。
ハピ茶さん「おはよう」
眠りの森さん「おははん」
ちょろさん「占いCO社友者○」
日向創さん「おはよう!」
あおいるかさん「おい、AFよ。お前、オレのケツの中でションベンしろ」
金貨の表裏さん「おはよー」
広告塔さん「おはよう」
社友者さん「◆あおいるか「とりあえず女アイコンの澪田、ハピ茶、ちあきちゃん、アイドル★、
おうむ、満塁ホームラン、アナルファ○クを全部殺して男だけの楽園を作ろうぜ♂♂」
ちょっと表でろ。O☆HA☆NA☆SHIしようや……」
龍角散さん「おはようございますー。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
鴉 -おうむ-さん「霊能CO ちあきちゃん○

ぶっちゃけ吊られ具合的に薄く背徳者とかもあるとは思ってる」
満塁ホームランさん「おはようございます」
アイドル★さん「占いCO 広告塔〇」
アイマスsideMさん「今日から占い切りがフツーだけど
朝置きたら死体が4つくらい転がってたりしねーかなぁ
そうでないならば、朝起きたらオジサン系アイドルに添い寝されてる
状態で目覚めたいんだが」
4日目の朝となりました。(14/02/23 21:51:15)
AFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AFさんを狙います。 >>> アイドル★ <<<
鴉 -おうむ-さんの独り言「今日噛まれる方が狂人とみての」
鴉 -おうむ-さんの独り言「噛みきりなら漂白を疑う」
龍角散さんの念話「澪田ちゃん潜伏狂信っぽいなあ。」
社友者さんの独り言「こんなにかわいいアイコンなのに!」
AFさんの会話「金貨はいいかな」
広告塔さんの会話「無難なところですね」
社友者さんの独り言「◆あおいるか「とりあえず女アイコンの澪田、ハピ茶、ちあきちゃん、アイドル★、
おうむ、満塁ホームラン、アナルファ○クを全部殺して男だけの楽園を作ろうぜ♂♂」
ちょっと表でろ。O☆HA☆NA☆SHIしようや……」
ちあきちゃんさん「あおいるか ◆ixlCherry.
鴉 -おうむ- いるか ◆6Om9AE3A4Y
なるほど(納得)」
AFさんの会話「吊るならホームランか龍角散かね」
ちょろさんの独り言「占いCO社友者○」
日向創さんの遠吠え「共有抜きでいいけどな俺も」
広告塔さんの会話「まぁ任せる。」
眠りの森さんの遠吠え「霊はきついと思う
グレでも共有でもいい
騙りにまかすよ」
鴉 -おうむ-さんの独り言「やっぱ噛まれ真かなあ」
広告塔さんの会話「うん。切ってもいいと思うな。明日の占い結果が次第でもあるが」
日向創さんの遠吠え「俺白くするのか?
一応狩人日記は作成しとく」
アイドル★さんの遠吠え「狂信抜きの漂白はなしの方向でよさそうね」
鴉 -おうむ-さんの独り言「アイドルの今日の理由適当過ぎるなww あの発言で何が見えてるんだよと突っ込みたくなる」
澪田唯吹さんの独り言「創ちゃん相方のアイドル狼っすかねー」
AFさんの会話「いや、昨日やらなかった以上もう一日残そう」
広告塔さんの会話「俺に係ってきた金貨の表裏が気になるところ」
アイドル★さんの遠吠え「あおいるかあたりに〇うち」
ちょろさんの独り言「俺噛んでもいいのだけど」
AFさんの会話「お、それとも今日切る?」
ハピ茶さんの遠吠え「霊能は生かしてアイドル●や眠り●見せて日向白くしたいまである」
龍角散さんの念話「自分でもひどい臭さだと思うのでいかに潜伏できてないかがよくわかります。」
鴉 -おうむ-さんの独り言「明日占い1人切る感じかな
アイドルの方が狼っぽいけど、ちょろのほうが真はなさそう」
アイドル★さんの遠吠え「とにかく、●は打てないのでどっかに〇うちます」
眠りの森さんの遠吠え「共有抜きで片割れ引き釣りだすか」
眠りの森さんの遠吠え「共有抜きで片割れ引き釣りだすか」
AFさんの会話「占いとか残しててもしょうもないけど今日吊らない以上はもう一日だけ残しますかね」
アイドル★さんを護衛します。 >>> 満塁ホームラン <<<
金貨の表裏さんの独り言「7吊り7人外ですね(キリッ」
ハピ茶さんの遠吠え「噛みキリグレー9か」
鴉 -おうむ-さんの独り言「占いに狂信者がいれば初手○のどっちかは囲いと思うけど
波乗は噛まれるなら真っぽいし漂白には見えない」
澪田唯吹さんの独り言「見えてる狂信者噛んだ可能性ある気がするんだよねぇ」
眠りの森さんの遠吠え「囲われてるなら指定しない気もするけどね
この段階で狩人COもないだろし」
アイドル★さんの遠吠え「霊能チャレしてもいいですが。どうします?」
広告塔さんの会話「アイドル★はもう真切っていいかな」
ちょろさんの独り言「即噛みで連囲いって…」
社友者さんの独り言「ちあきちゃん狩人みない発言で私狩人と誤認しないかなー(白目」
龍角散さんの念話「アイドル狂信、ちょろ狼。背徳は潜伏した、って感じかな。」
アイドル★さんの遠吠え「霊能が抜けないので、共有一つ抜きます」
鴉 -おうむ-さんの独り言「んで波乗真ならアイドル狼っぽいかなぁ」
龍角散さんの念話「波乗さん、ちあきちゃんさんお疲れ様ですー。」
鴉 -おうむ-さんの独り言「吊られ方がどうも・・」
眠りの森さんの遠吠え「あ」
鴉 -おうむ-さんの独り言「背徳者とかの可能性ってあるのかな」
日向創さんの遠吠え「潜伏占いは捨てて狩人日記作成中」
アイドル★さんの遠吠え「社遊民がおそらく共有だとおもうので、共有抜きか狂信抜き」
ちあきちゃんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
AFさんの会話「◆鴉 -おうむ-さん 「何か迷ったらいつでもオレに相談していいからな>共有」
やっぱ既婚者は頼りになりますなぁ(恍惚)」
3日目の夜となりました。(14/02/23 21:46:26)
ちあきちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
AFさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
鴉 -おうむ-さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
満塁ホームランさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
あおいるかさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
アイマスsideMさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
日向創さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
金貨の表裏さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ちあきちゃんさん15 票投票先 → 眠りの森さん
アイドル★さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
社友者さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ハピ茶さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
眠りの森さん1 票投票先 → ちあきちゃんさん
龍角散さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
広告塔さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
あおいるかさんとりあえず女アイコンの澪田、ハピ茶、ちあきちゃん、アイドル★、おうむ、満塁ホームラン、アナルファ○クを全部殺して男だけの楽園を作ろうぜ♂♂
社友者さん「人外目ってんじゃどこよって話。ちあき狩人もみないしー?>ちあき」
満塁ホームランさん「日向くんうるさい、桜餅あげるから黙っててください」
AFさん「アリヤトッシャース!!」
日向創さん「◆澪田唯吹さん 「↑創ちゃん心の叫び」

やめろwwwwwあたっとるwwwww」
龍角散さん「やだこの霊能格好いい」
アイドル★さん「狂人噛みとしか主張できないですね。
占い先は適当に占います」
日向創さん「ちあきって名前・・・七海を思い出す・・・

七海ぃぃぃぃっぃいいいいいいい!!!!!」
波乗さん「背徳初日だと…」
鴉 -おうむ-さん「何か迷ったらいつでもオレに相談していいからな>共有」
アイマスsideMさん「いい反応だ」
澪田唯吹さん「↑創ちゃん心の叫び」
金貨の表裏さん「どうでしょう騙りの一人は狼だろうし
もう一人が狂か背かわからんけど、狂人なら空気読んだ動きできるからなー
アピとして初手囲いは入れるかもしれないし
真噛まれ7割以上で見るけど>あおいるか」
ちあきちゃんさんちあきちゃん指定入りまーす
アイドル★さん「んーあれですね」
AFさんちあきちゃんCOよろしく
AFさん「一応聞いておきたくて>霊能」
社友者さん「あと2日くらいは呪殺チャンス与えては?まぁ真抜かれたとは思うが」
ちあきちゃんさん「◆社友者さん 「投票はちあきちゃん
「相方さんが潜伏したいっていってたならしょうがないね」
この発言から非共有目
つまり人外に投票する気はなかったってことかな?」
澪田唯吹さん「一応真背狼からの噛み切りもありえるっすから
あんまグレーに狂信者いる気はしないんすけどね」
満塁ホームランさん「そっか猫いるんだね」
アイマスsideMさん「アイドル★が囲いにいったなら狂信かね」
広告塔さん「まだ占いには手を付けなくてもいいんじゃないか。
まだ狂背徳噛まれはあるよ」
鴉 -おうむ-さん「いいところだオレもそこにぶち込もうと思ってた」
あおいるかさん「普通の18猫♂村ならともかくここでは真狂背の区別がつかなくてベグった可能性もあるから即殺しはやめたほうがいいね」
AFさんないみたいなのでちあきちゃん指定
満塁ホームランさん「取りあえずグレーでライブバトルするしかないでしょう」
鴉 -おうむ-さん今から意見募ってる時間はない
1日置いても良いから指定よろしく>共有
社友者さん「占いは真狂背>真狂狼>真背狼>>狐騙り色々。真初日?しらん」
眠りの森さん「くっせえホワイト戴きました。
その発言で見えてそうはないとおもいまんとひひ」
澪田唯吹さん「まだ今日は残すべきだと思うっすね」
龍角散さん「初日で占い真偽がわかったから噛みに行った、って感じがするね。
アイドル★さんは眠りの森さんも日向さんも囲いにしか見えない。」
広告塔さん「遅いのがマイナスだな」
金貨の表裏さん「昨日の投票は潜伏狂が狼にサインしてると見て吊り殺しに行ったってことでいいんかな?」
日向創さん◆アイドル★さん 「◆眠りの森さん
 「3-1-1グレラン><」
◆眠りの森さん
 「あ、把握みすすま」
◆眠りの森さん
 「○かぶりのもりですね
ちょろさんはまだ日向さん占わないように」

なんか見えてそうなので占いました。
とくに三番目の発言はもう見えてる気がします。」

今日占い噛まれてなかったら、ちょっと印象良い占い先だっただけに
AFさん占い即殺したい人挙手
アイドル★さん「ハピ茶さん 「眠り占いとか絶対ヤバイと思って囲いにきた狂信か背徳だろw」

いや、そこ村なんですよ。僕もびっくりしましたが」
ちょろさん「んじゃ社友者占います」
アイマスsideMさん「やっぱり狂信者が占いに出てるとして
初手で狼囲ってるのかね」
あおいるかさん「(正直このホモの目には波乗真には思えなかったぜ♂)」
金貨の表裏さん「おーむが自分の事おいしいよって言ってるんだからおーむ食べてくれればいいのに」
龍角散さん「波乗り噛まれ……?」
社友者さん「あーこれは真抜かれてますわー(白目」
満塁ホームランさん「占い候補さん死んじゃってますね」
ちあきちゃんさん「昨日は割と狐陣営っぽい人吊った感触しかないね」
ハピ茶さん「眠り占いとか絶対ヤバイと思って囲いにきた狂信か背徳だろw」
アイドル★さん◆眠りの森さん
 「3-1-1グレラン><」
◆眠りの森さん
 「あ、把握みすすま」
◆眠りの森さん
 「○かぶりのもりですね
ちょろさんはまだ日向さん占わないように」

なんか見えてそうなので占いました。
とくに三番目の発言はもう見えてる気がします。
波乗さん「お疲れ様」
眠りの森さん「占いぬかれてーの
かりうどんまい!」
広告塔さん「占い抜かれたか」
金貨の表裏さん「◆広告塔さん 「ステ吊っておけばいいと思うがね。
いないなら寡黙から吊ればいい」
この発言があったので広告塔さんの色を確認して●だったとしたら初日寡黙処に狼はいない可能性が高い」
鴉 -おうむ-さんほんじゃ共有は早めに指定よろおー
社友者さん「投票はちあきちゃん
「相方さんが潜伏したいっていってたならしょうがないね」
この発言から非共有目。挨拶も遅いし十分人外目。」
AFさん「あっ…ふーん(察し)」
日向創さん「これはまた」
アイマスsideMさん「最後の方で話題になっていたけど
やはりアイマス新作はプロデューサーの性別を
男女どちらでも選べるようにするのが絶対だと思うぞ
勿論育成可能アイドルは全員攻略できるのが大前提だ!」
金貨の表裏さん「おはよすー」
澪田唯吹さん「まじっすか!」
広告塔さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
ちょろさん「理由
◆アイマスsideMさん  「占い理由なっげーわ寝てた」
ネタ発言で稼いでる中にこれ
グレランで死ぬのを怖がってるように見える」
アイドル★さん「占いCO 眠りの森〇」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
ハピ茶さん「おはよう」
あおいるかさん「おっ」
眠りの森さん「おはよんさまー」
龍角散さん「おはようございますー。」
社友者さん「帝王に逃走はないことだー」
満塁ホームランさん「おはようございます」
ちょろさん「占いCOアイマスsideM○」
アイマスsideMさん「中二病の高校生も、マネージャー系男子も、
モブにしか見えないメカニックも、みーんなアイドルになっちゃいます!
当然、ぽっちゃり系料理人だって、主人公系デブだってアイドルになっちゃいます!」
ちあきちゃんさん「おはすー」
AFさん「はよう糞まみれになろうや」
鴉 -おうむ-さん「霊能CO 乱視○」
3日目の朝となりました。(14/02/23 21:40:31)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> アイドル★ <<<
アイマスsideMさんの独り言「中二病の高校生も、マネージャー系男子も、
モブにしか見えないメカニックも、みーんなアイドルになっちゃいます!
当然、ぽっちゃり系料理人だって、主人公系デブだってアイドルになっちゃいます!」
金貨の表裏さんの独り言「ああ実際潜伏狂吊りに行くそんな感じの吊りかな」
鴉 -おうむ-さんの独り言「金貨さんもっとしゃべれるよなー」
鴉 -おうむ-さんの独り言「噛まれるかな 多分」
広告塔さんの会話「いいよ」
鴉 -おうむ-さんの独り言「ちょろは暫定的に狂>背>真>狼くらいでみる」
AFさんの会話「ちあきちゃん>眠りの森>龍角散でええ?」
鴉 -おうむ-さんの独り言「アイドルが1番真っぽく見えるかなー
波乗も真あるとは思うけど、「トラップ発動よろしくねー」っていってるのがわざとらしいね大体共有は暫定○に居ると思うけど」
日向創さんの遠吠え「いや、占い真っぽいの抜いてもいい<アイドル
万が一のときは俺も対応する」
ハピ茶さんの遠吠え「潜伏いたらいたらでなんとかしよう」
ちょろさんの独り言「占いCOアイマスsideM○」
眠りの森さんの遠吠え「おもいつかんw波乗りでいいよ」
アイドル★さんを護衛します。 >>> 満塁ホームラン <<<
ハピ茶さんの遠吠え「いや占い噛みでいいだろう」
アイドル★さんの遠吠え「しゃあないので、霊能噛みます」
日向創さんの遠吠え「ちなみに波乗抜きでも構わないよ」
ゲームマスター「◆鴉 -おうむ-さんの独り言 「128くらいで更新したらとっくに朝が始まってたんだけど狼の噛みって130以降ってルールじゃなかったっけ」
ちょっと早かったような気がする 早く噛むと狂背が騙る準備できないからな 困るっちゃ困るが、なんともなかったので今回はよし」
AFさんの会話「せやな」
ちょろさんの独り言「アイマスこいつ狩狐じゃねーの」
アイドル★さんの遠吠え「波乗噛みいがいあるんか?」
広告塔さんの会話「しっかり反応するよ」
眠りの森さんの遠吠え「潜伏可能性って」
日向創さんの遠吠え「とりあえず銃殺起きたらあかんから、潜伏占いCOの準備だけいつでも整えとく。
噛み先よろしく」
広告塔さんの会話「特にないな。普通にちあきとか吊ってけばいいんじゃね」
アイドル★さんの遠吠え「3-1です」
眠りの森さんの遠吠え「4−1って19村ならべたなのか?」
AFさんの会話「アッハイ」
金貨の表裏さんの独り言「というか金貨4票くらいで吊られると思ってたのに」
日向創さんの遠吠え「潜伏占いいる可能性ある」
乱視さん「おつかれさまでした」
広告塔さんの会話「狩人日記書いてくる」
アイドル★さんの遠吠え「狂人から噛みの漂白やってもいいですが」
AFさんの会話「明日指名するとしたらどこがいい?」
金貨の表裏さんの独り言「狼が狂人は潜伏していますねなんて言うだろうか?
言わないと思うんだけどなぁー」
波乗さんの独り言「占いCO 金貨の表裏さん○」
アイドル★さんの遠吠え「いいでしょうか?」
眠りの森さんの遠吠え「まぁ妥当つりだね」
ハピ茶さんの遠吠え「じゃあ予定通り波乗ぶち殺すか」
アイドル★さんの遠吠え「眠り囲っての噛みは波乗」
鴉 -おうむ-さんの独り言「128くらいで更新したらとっくに朝が始まってたんだけど狼の噛みって130以降ってルールじゃなかったっけ」
金貨の表裏さんを占います。 >>> 波乗 <<<
広告塔さんの会話「まぁ予想通りのところが吊れた」
ちょろさんの独り言「いいとこ吊れた」
龍角散さんの念話「乱視さんお疲れ様ですー」
AFさんの会話「グッバイ乱視」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は初日犠牲者です」
アイマスsideMさんの独り言「グレラン…?」
2日目の夜となりました。(14/02/23 21:35:31)
乱視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょろさん0 票投票先 → 乱視さん
波乗さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
AFさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 乱視さん
鴉 -おうむ-さん0 票投票先 → 乱視さん
満塁ホームランさん1 票投票先 → ちあきちゃんさん
あおいるかさん0 票投票先 → 乱視さん
アイマスsideMさん0 票投票先 → 乱視さん
乱視さん8 票投票先 → 澪田唯吹さん
日向創さん0 票投票先 → 眠りの森さん
金貨の表裏さん0 票投票先 → 満塁ホームランさん
ちあきちゃんさん5 票投票先 → 眠りの森さん
アイドル★さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
社友者さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
ハピ茶さん0 票投票先 → 乱視さん
眠りの森さん3 票投票先 → 乱視さん
龍角散さん0 票投票先 → 眠りの森さん
広告塔さん0 票投票先 → 乱視さん
満塁ホームランさん「え、男一択じゃねぇの?」
広告塔さん「変なところ吊るよりはましだ」
鴉 -おうむ-さん「や ら な い か 」
AFさん男に決まってるだろ!>プロデューサー
社友者さん「背徳騙ってるんじゃね?くらいしかわかんね」
金貨の表裏さん「正直占いの出方はどっこいどっこいに見える」
ちょろさん「ファッ!?」
乱視さん「狂信がただ占いやるとかなんか勿体無いじゃないですか>龍」
アイマスsideMさん「実際男向け?みたいだし仕方がない>あおいるか」
ちあきちゃんさん「狂信は潜伏してますね(意味深」
波乗さん「ん?理由の文章量でしか審議が測れない人がいるのか?」
満塁ホームランさん「そこのあんたアイドルに な ら な い か?」
金貨の表裏さん「龍角散さんが占いの真偽の発言に対してツッコミ入れてますが
グレー見る気はあんまないんですかね」
龍角散さん「アイマスside Mはプロデューサーが男か女かが重要な問題。」
広告塔さん「ステ吊っておけばいいと思うがね。
いないなら寡黙から吊ればいい」
澪田唯吹さん「なんとなく唯吹は波乗ちゃんが狼だと思うんで
アイドルちゃん、ちょろちゃんのどっちかが初手で狼囲ってると思うっす!」
アイドル★さん「ああ、真狼ですよ。ぶっちゃけいうと真です>広告塔」
社友者さん「おまえらもっとはなせよーww(○もらい目線ホジホジ」
乱視さん「ぼくは真は3名の中に確実にいると思ってますよ>澪田」
鴉 -おうむ-さん「オレは美味いから誰か食べろよ
※訳:噛めよ」
龍角散さん「◆乱視さん 「狂信は潜伏してますね」

なんで1回で言い切れるのかな?かな?
狂信者潜伏よりも狐陣営両潜伏の方があり得そうな気がするけどね。」
アイマスsideMさん実を言うと、事前登録受け付けてるってウワサだけど
実際検索しても出てこないんだ>アイマスM
満塁ホームランさん「女の子にむぎゅーっとされて真っ赤になったテルテルをもーっともーっとむぎゅーっってしたい」
あおいるかさん「ついでに言うとアイマスsideMがアイマスsideMenにしか見えねーな♂」
広告塔さん「とか言いながらFOしないなら察するけどね」
アイドル★さん「澪田と舞薗ちゃんとかみしりません」
ハピ茶さん「乱視の発言が私気になります」
眠りの森さん「3-1-1グレラン><」
ハピ茶さん「 」
満塁ホームランさん「やったー、テルテルむぎゅーってしたい」
鴉 -おうむ-さん「そう、俺は究極の鶏
 スーパーカラスオウムだ>ホームラン」
龍角散さん「理由4行だったら真狼、ってちょっと決めつけ早すぎないですかね?>広告塔さん」
澪田唯吹さん「誰からも真オーラを感じなくて困るっすね
ちょろちゃんが可もなく不可もなく発言もないんでむしろオーラリードしてる感じっす」
AFさんもう一回言っておくけどグレランね
広告塔さん「占い噛まれなければどうでもいいね。
霊能は噛ませていい」
ちあきちゃんさん「え?なんか言った?>おうむさん」
満塁ホームランさん「からすおうむさんって呼ぶのが正しいってこと?>鴉 -おうむ-さん」
AFさん「そこに気がつくとは…>アナルファックが共有か…(意味深)」
日向創さん◆アイドル★さん 「日向創って何だと思ってググったら、ダンガンロンパっていう
ゲームのキャラクターなんですね。
アイドルだからしりません。澪田さんとかも知りません。
安心安定の右占いです。日向夏たべたくなってきました」

すごく舞園っぽくて苗木がここにいたら申し訳ない気持ち
ハピ茶さん「じゃあ潜伏したそうな共有に投票ぶち込んでわからせたいですね」
波乗さん「了解了解
トラップ発動させるのよろしくね〜>AFさん」
鴉 -おうむ-さん「占いCOして息子の名前○出してから撤回霊能しようとしたらこれだよオレついてねえ」
ちあきちゃんさん「相方さんが潜伏したいっていってたならしょうがないね」
金貨の表裏さん「まぁ後10秒あるわと思って油断してた私が悪いです」
アイマスsideMさんなれます! >満塁ホームラン
乱視さん「狂信は潜伏してますね」
あおいるかさん「AFがアナルフ○ックにしか見えねーな♂」
社友者さん「3−1−1白進行……つまらない展開よ!この帝王を満足させる展開にはならぬか!!」
広告塔さん「理由気合入ってるな。
アイドル★は真狼に見えるね。」
龍角散さん「グレランですねー。」
眠りの森さん「あ、把握みすすま」
鴉 -おうむ-さん見えにくいからもう一度 霊能CO
AFさん最初はグレランしましょうか
ちょろさん「アナルファックが共有か…(意味深)」
鴉 -おうむ-さん「【悲報】俺将、おうむと読み間違えられる
鸚鵡(おうむ)じゃねえよ鴉(からす)!!」
眠りの森さん「○かぶりのもりですね
ちょろさんはまだ日向さん占わないように」
ハピ茶さん「※大事な占い結果なので2回貼りました」
鴉 -おうむ-さん「オイ噛みは130以降ってGM一手たろ」
満塁ホームランさん「テルテルくんはアイドルになれますか?>アイマスsideMさん」
AFさん「相方は潜伏したいそうです」
あおいるかさん「この結果は歪みねぇな♂」
アイドル★さん「占い3なので、注意してください」
広告塔さん「一回いえばわかる>アイドル★さん」
ちあきちゃんさん「おはすー」
アイマスsideMさん「占い理由なっげーわ寝てた」
日向創さん「二人から占われてると思ったら一人だけだった・・・」
鴉 -おうむ-さん「霊能CO」
AFさん共有CO
社友者さん「フハハハハ!引きません!媚びへつらいません!反省しません!」
アイドル★さん日向創って何だと思ってググったら、ダンガンロンパっていう
ゲームのキャラクターなんですね。
アイドルだからしりません。澪田さんとかも知りません。
安心安定の右占いです。日向夏たべたくなってきました
金貨の表裏さん「おはよー」
眠りの森さん「おはは」
ちょろさん「理由
右隣り占い」
ちょろさん「占いCOハピ茶○」
アイドル★さん「占いCO 日向創〇」
広告塔さん「おはよう」
アイドル★さん「占いCO 日向創〇」
波乗さん「理由:アイコンの位置を見ると一番上がくぼんで見える、
そのくぼんだ先に居るのが社友者さんだ。最初なのでザッパーンと決めるよ」
あおいるかさんあぁん!?!あんかけチャーハン!1!?!
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
アイマスsideMさん「中二病の高校生も、マネージャー系男子も、
モブにしか見えないメカニックも、みーんなアイドルになっちゃいます!」
波乗さん占いCO 社友者さん○
龍角散さん「おはようございますー。」
AFさん「気の強い女じゃなくてもアナルは弱い(至言)」
日向創さん朝1おはよう
ハピ茶さん「おはよう」
満塁ホームランさん「おはようございます!」
アイマスsideMさん「消防士のお兄さんが!警察官のお兄さんが!
バツイチのちょいワルおじさんが!
なんらかの事情でアイドルになっちゃいました〜!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/23 21:29:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイドル★ <<<
龍角散さんの念話「いつも村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「◆龍角散さんの念話 「3」で整数4ケタ7番目 かつ初日犠牲者が村人なので背徳者初日です。」
龍角散さんの念話「この夜時間で背狂処理が出来るGM様はすごいなあ。」
ちょろさんの独り言「占いCOハピ茶○」
波乗さんの独り言「占いCO 社友者さん○」
満塁ホームランさんの独り言「おはようございます!」
社友者さんを占います。 >>> 波乗 <<<
AFさんの会話「はいな」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ハピ茶さんの遠吠え「 」
ちょろさんの独り言「ハピ茶、眠りの森、アイドル★、日向創(敬称略)ですね」
アイマスsideMさんの独り言「背徳初日かなぁ」
広告塔さんの会話「状況によっては動くよ。
変なことするつもりはないが」
AFさんの会話「潜伏解除タイミングとかも大丈夫でしょうし」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
ハピ茶さんの遠吠え「ちあきちゃん対応します」
日向創さんの遠吠え「まじか囲われるのか」
龍角散さんの念話「きっつねーきっつねー!
GM様は村立ありがとうございます。」
眠りの森さんの遠吠え「左横だけいっとくわ」
ゲームマスター「『狂信者』04/02/01/16が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ハピ茶さんの遠吠え「 」
アイドル★さんの遠吠え「日向っちが右にいるので囲います」
広告塔さんの会話「了解」
ハピ茶さんの遠吠え「 」
ハピ茶さんの遠吠え「 」
眠りの森さんの遠吠え「かたりよろ」
日向創さんの遠吠え「◆アイドル★さんの遠吠え 「騙ります。呪殺対応はしません。即噛み前提でお願いします」

ダンガンロンパ勢だけ対応しとく」
ハピ茶さんの遠吠え「じゃあ即噛みしなさそうな勢いで吠えましょう」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は06です。確認の為名前をお願いします。」
眠りの森さんの遠吠え「オレ潜りでいいかな、自信ない」
AFさんの会話「無難に指揮して無難に死ぬ」
アイマスsideMさんの独り言「一回も背徳者引いたことないよぉ…」
AFさんの会話「なーんもやらない」
アイドル★さんの遠吠え「騙ります。呪殺対応はしません。即噛み前提でお願いします」
広告塔さんの会話「やりたいならやってもいいし付き合うが」
アイマスsideMさんの独り言「ゴシカァン」
鴉 -おうむ-さんの独り言「あの「あおいるか」の中身予想
7割:鴉さん 2割:ファフロさん 1割:でっていうさん
大体鴉さんだと思う」
ちょろさんの独り言「こういうのは初見さんとかにあげて?」
あおいるかさんの独り言「ちぇっ」
AFさんの会話「了解」
アイマスsideMさんの独り言「くそがぁー!!!」
社友者さんの独り言「ち」
日向創さんの遠吠え「こういう特殊村きたら狼を引く始末。かなしいな」
AFさんの会話「なんか変なことやる?」
社友者さんの独り言「さて……どうなることやら」
ゲームマスター「『背徳者』5346です。乱数表の提出をお願いします。」
ハピ茶さんの遠吠え「じゃあ俺灰皿テキーラする」
広告塔さんの会話「潜伏する」
ちょろさんの独り言
19 / 05 / 11 / 04 / 12 /
03 / 15 / 10 / 02 / 13 /
01 / 16 / 17 / 07 / 06 /
09 / 18 / 14 / 08 /」
ハピ茶さんの遠吠え「おっす」
アイドル★さんの遠吠え「海老蔵やりますか」
眠りの森さんの遠吠え「きたこれw1年以上ぶりのメイン普通村なんでお手柔らかに」
日向創さんの遠吠え「やっぱりな・・・」
鴉 -おうむ-さんの独り言「特殊な役職が来てほしかっただけに残念だな」
乱視さんの独り言「6502」
金貨の表裏さんの独り言「3481」
広告塔さんの会話「よろしく」
満塁ホームランさんの独り言「ひゃっはー、狩人だぁ!」
龍角散さんの念話「3」
社友者さんの独り言「7192」
ちあきちゃんさんの独り言「4991」
アイマスsideMさんの独り言「4842」
広告塔さんの会話「なんとー」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 4  6 7  3  1  2  5」
あおいるかさんの独り言「1919」
AFさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 21:25:25)
澪田唯吹さん「よろしくお願いしまむ!」
アイマスsideMさん「よろしく」
社友者さん「うむ」
あおいるかさん「よろしく」
満塁ホームランさん「よろしく」
鴉 -おうむ-さん「よろしくおー」
ゲームマスター「よーいスタート」
満塁ホームランさん金貨の表裏さん:4083
アイドル★さん「こういう村で共有やりたい」
日向創さんわかりやすい説明でありがとう、把握した<GM
ゲームマスター21:24で更新揃えてください
満塁ホームランさん「でも17人18人でも狐で勝ってしまう俺に背徳とかついたらワンサイドゲーなので狐はいらんです(フラグ)」
さんが龍角散に名前を変更しました。
さんがちあきちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく
さんが広告塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK全員確認OK 名前が変更されたら更新揃える時間提示します」
満塁ホームランさん「背徳がやりたくてついつい足を運んでしまう」
さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
眠りの森さん「狼がいいなー」
満塁ホームランさん「1がアイマス勢、2がモバマス勢ぐらいな感じ」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがちょろに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK あとはいまきた紫色kariさんの乱数表用意待ち」
満塁ホームランさん「アイマスとダンロンはキャラのぶっとび具合がちょうどおんなじぐらいだよね」
ゲームマスター「おいっす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
広告塔さん「こんばんは」
眠りの森さん「ノ

忘れてた」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:21:05)
ゲームマスター「眠りの森さんkariさんは乱数表用意できたら発言で意志表示オナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
満塁ホームランさん「やっぱり二行になるのか」
破壊神暗黒四天王さんがアイマスsideMに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
あおいるかさん「ホモかノンケかってだけですよ」
龍角散さん「こんばんは。」
ゲームマスター「七十七・・・いったい何者なんだ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:20:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アイマスsideMさん「plutoさんとメメっささんの違いを教えてください」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2行でもいいよ」
さんが社友者に名前を変更しました。
さんがアイドル★に名前を変更しました。
さんが満塁ホームランに名前を変更しました。
かりさんが眠りの森に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:19:24)
ゲームマスター「簡単に言うと妖狐サイド版の狂人 背徳者は妖狐がだれなのかわかります」
あおいるかさん「2行になってますね」
ちあきちゃんさん「七十七さんってなんでしょうか?」
ゲームマスター「漢字8文字でも名前変更に入力できたらいいよ」
アイマスsideMさん「背徳者ってなんでしょうか?」
さんがハピ茶に名前を変更しました。
眠りの森さん「よろn」
せやったねさんが日向創に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:18:22)
さんがAFに名前を変更しました。
日向創さん「そりゃそうだ」
アイドル★さん「乱数表ってなに?っていったらそれは初心者COになるんでしょうか?
知ってますけど」
ゲームマスター「狂信者は狂人がそのまま狂信者にパワーアップします」
さんがせやったねに名前を変更しました。
満塁ホームランさん「狂人だよ」
日向創さん狂信者はどう決めるん?<GM
さんが金貨の表裏に名前を変更しました。
満塁ホームランさん「漢字8文字ってセーフだっけ」
ゲームマスター「いまきた人も乱数表確認OK 村で使う名前に変更オナシャス」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
満塁ホームランさん「せっかくだからアイコンも乱数で決めよう」
さんが破壊神暗黒四天王に名前を変更しました。
さんが鴉 -おうむ-に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「乱数表って何?って人を探すための処置だからね わかってる人には煩わしいかもしれないが、我慢してやってくれ(上から」
kariさんがに名前を変更しました。
あおいるかさん「間違えました」
チンコさんがあおいるかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:15:08)
さんがチンコに名前を変更しました。
神足康太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/23 21:14:18)
さんが乱視に名前を変更しました。
アイマスsideMさん「実際には用意できてなくて19人目が来たら用意するんですがね」
さんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OKなんでノから村で使う名前に変更してください」
ゲームマスター乱数表用意できたひとは名前をノに変更してください
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ハピ茶さん「こんばな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:08:20)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
社友者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:05:57)
ゲームマスター「狩人が占い護衛を考えると占いに関心が高そうって点か なるほど」
kariさんがに名前を変更しました。
ちあきちゃんさん「狩人探しゲーでグレーの狐噛んだ時に互いに感じる「あぁ・・・;;」感は異常」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
アイドル★さん「こんばんは」
金貨の表裏さん「占いに関しての考察が人より深い
後は独特の役持ち臭漂う発言してるけど内容は真っ白な人
は割と狩人な気がします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:01:10)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ちあきちゃんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:58:47)
乱視さん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「そういう感じでOK」
鴉 -おうむ-さん「風呂入ってくるわ」
乱視さん「じゃあくさい人噛むことにします。」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
金貨の表裏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:55:56)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「昔言われたのが狼からみて人外っぽい動きしてそうなのが狐と狩人って言ってたけど、村で人外探す方法は?とかいう話になりそうだな   」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「狩人の理想的な動きが、噛まれず、占われず、生存しつづけることなので、 なんとなく噛まれたくない、占われたくないって動きをしているのが狩人、もしくは狐って感じかな」
日向創さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:53:55)
乱視さん「このままじゃ狼勝利がつきません」
AFさん「とりあえずホモっぽいやつを探す」
kariさんがに名前を変更しました。
乱視さん「狼のときにどうやって狩人探せばいいですか。」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
乱視さん「わからないこと聞いてもいいですか。」
ゲームマスター「おいっす」
乱視さん「ヤア」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:51:22)
ゲームマスター「おいっす」
アイマスsideMさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:49:14)
あおいるかさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:48:53)
満塁ホームランさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「わからないことあったらどしどし質問どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:48:16)
鴉 -おうむ-さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:48:04)
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「おいっす」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:45:40)
ゲームマスター「お、そうだな(便乗」
ゲームマスター「どうみても可愛い森の生き物だろ いい加減にしろ!」
かりさん「ちまちま人外を処刑するより、核撃ち込んだほうが早いね」
かりさん「バイオハザードかな?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
AFさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:35:40)
波乗さん「考え中 考え中
(緑のトカゲ→スローロリスに食べられる→スローロリスの意識を乗っ取る→今に至る)
なるほどね〜」
ゲームマスター「丸焼きじゃないよ スローロリスだよ!」
波乗さん「いつの間にトカゲの丸焼きになったんだい?」
ゲームマスター「おいっす」
波乗さん「ういっす」
ちょろさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:20:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:20:10)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:08:24)
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る