過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
紅魔のメイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えーたん
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[占い師]
(生存中)
 
 
17分
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギーグ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッシュポテト
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっちゃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
OCM
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヒットガール
◆RRpkdTTDUE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ずさー最強説
◆9RV2P/05OI
[霊能者]
(生存中)
 
 
あぽろ
ぷち ◆PetitMO.bg
[村 人]
(生存中)
 
 
wind
血の ◆WZienuer1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めめんと
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みいら
みら ◆aLYAkUU9Sc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅういん
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 よろしくです
 
コン
ロボ
[村 人]
(生存中)
 
 
正義の味方
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 俺の普通村 〜 137000番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
みいらさん「さようなら」
みいらさん「まぁ、この理論を通されるならやっぱメモはしっかり取ることこそ真理なんだろう。初心者はメモとって計算しよう!!素晴らしい!」
みいらさん「好みのレベルを超えてるけどな」
正義の味方さん「ログ長くしてごめんね!」
正義の味方さん「そこは好みなんじゃないですかねー
そんなわけで、試合に負けて勝負に勝った共有こと正義の味方がお送りしましたー」
みいらさん「ただ僕が村側でphtxたんがこんなことをしたら僕は生きていけないよ!!」
みいらさん「ぺろぺろ」
みいらさん「素晴らしい!!」
みいらさん「まぁ、そもそも偽告発ではない上に、偽告発した方が狂を占うということがありえるので、そっちの方が良いですね。まぁ、これを追っていけば負けることすら出来ますね」
正義の味方さん「狐と共有という相容れない存在であっても分かりあえるという素晴らしいモデルケース」
正義の味方さん「という事で合意に達しましたね!素晴らしい!」
みいらさん「きっとこの村じゃ一発で占いは狂を占ったし、狼は一発で狩人を抜いたんだろう。」
みいらさん「確かに。この謎進行はありえる。」
みいらさん「告発が本当か分からなくても、告発があったところを占わせた方が村的に良いですよね。狼側からは狂は見えませんし、というか、あの場面で告発があった時点で村側は両偽を真っ先に思い浮かぶので、必ず占わせると思いますがね」
正義の味方さん「謎進行しそうな村じゃないですかー
◆みいらさん 「後、村側は何をどう考えたらメイド吊りになるんだよ。ありえない。」
こんな発言してたくらいだし分かりますよねーみいらさんもー」
みいらさん「相当都合よく書きますが、告発があった僕を占わせずに、占いが一発で狂を占って、狼は狩人を1発で抜いて、翌日○から出た狂人を吊って、占いを噛むという、謎進行なら勝ちがありますね」
正義の味方さん「でも勝ち筋はありますよねー
メイドさんだって無理筋って言ってましたしー 確かに無理筋だなーこれは」
正義の味方さん「えーだって告発が本当か分からないしー」
みいらさん「狂人吊ったら最終日にいけますね」
正義の味方さん「もし狂人キープされるなら、仕方ない、引き分けになってやるかってなもんですよん」
みいらさん「まぁ、そもそも告発があった僕を占わせないってのが前提ですので、メモすら取れてないか、ヨッポドレベルが低い村だって場合なら、吊る可能性は多少ありますね。」
正義の味方さん「いえいえ、狂人を吊ったらwindさん勝てますよ!」
みいらさん「なので、僕が下に書いた通り、薄いところを連続でやりきって始めて引き分けになりますね」
正義の味方さん「偶数での狂人吊りは理論的にはアレですけど、現実問題として吊りたがる人多いですよねー」
正義の味方さん「告発してわざわざ浮かせたみいらさんは非狼だろう
狼が囲ってるとしたらOCMさんじゃないか!と占いが考えるのはあるあるですね」
みいらさん「狂が○に居ても吊らないでしょう」
正義の味方さん「だから狂人を占うって思いっきり書いてあるじゃないですかw」
正義の味方さん「僕の記憶だと、名前付きにしたのは突然死しそうだったからかどうかは不明ですねー」
みいらさん「グレーに狂が居たら吊っても吊り足ります」
みいらさん「狂は○に居ないと詰んでるので、ダメですね」
正義の味方さん「狂人がCOしてきたらやっぱり吊っちゃうじゃないですか?
みいらさんみたいな冷静なプレイヤーじゃなかったら
windさんも噛めませんよ狂人COされたら!」
みいらさん「この場合でも、やはり狐は告発しないほうが良いですね。」
みいらさん「失礼。グレー4ですね」
みいらさん「この村で言うなら、告発があった僕を占わせず、グレー5から狂を1発で占って、翌日狩人を一本噛みして、○に居る狂を1/2で噛まなければ引き分けになりますね。」
正義の味方さん「僕に真剣に向き合ってくれる人がいるなんて嬉しいです あみん待つわいつまでも待つわ」
みいらさん「村側が意図不明ながら僕を占わないように進行させて詰んでないか計算しています。僕を占わせるならどの段階でも詰んでるので、少し待っててください。」
正義の味方さん「そういう事です!合意に達したようで嬉しいです」
みいらさん「なら、村側は告発があった狐を占わせないってことですか?理解できませんが、そういうことを読むならそうなんでしょうね」
正義の味方さん「告発されたから占うって考えるとは限りません
位置としてはOCMさんもみいらさんも同じようなもんですし」
正義の味方さん「狐占いじゃなくて狂人占いなら、って書いてあるじゃないですかー>みいらさん」
正義の味方さん「紅魔さんが本当の狐を告発するかは分からないわけで、
もしかしたら狐じゃない人を告発したかもって考えるかもしれませんし」
みいらさん「グレー4です無理です」
みいらさん「??12でグレー吊り11 狐占いで10 噛みで9 吊り4」
正義の味方さん「「翌日狐占い」ここですね これがあるなら3吊りになりますけどどーでしょうね」
みいらさん「グレーには●も含まれてます」
正義の味方さん「えーたんが紅魔●あぽろ○ギーグ●ヒットガール○
メイドがずさー最強説○みいら○OCM○ヒットガール○」
みいらさん「告発あった時点でもう終わったゲームです」
みいらさん「12でグレー吊り、良く日狐占い、噛みで9 グレー4 終わり。」
みいらさん「12段階で告発したので無理です。」
正義の味方さん「ん?ちょっと進行書いてみてくれません?>みいらさん」
みいらさん「僕が計算間違いしてと思われるので、正義さんのメモが間違っていると思われますね」
正義の味方さん「12人で紅吊り→ヒットガール噛み→10人でOCM占いOCM吊り→占い噛み→8人
8人からグレーが4、ただみいらさん呪殺だと7人で3吊りという悲劇が」
みいらさん「狂吊っても吊り足ります」
正義の味方さん「や、9から狂人吊りが入るって計算ですよん」
正義の味方さん「狼の●で狐COするのと同じじゃないですかね
嘘告発かもしれないしさー」
みいらさん「まぁ、もういいです。さようなら。」
みいらさん「多分計算間違えてますよ>正義の味方さん」
みいらさん「後、9で吊り4なので無理でしょう。」
みいらさん「まぁ、勝ったのでもういいです。今後突然死しそうなら利敵しても許されるということが十二分に分かりましたので、それもケアすることにします。」
ゲームマスター「haha.」
正義の味方さん「windさん吊り指定を庇うための告発ーってのはわりとありますよね」
正義の味方さん「でも正直村の発言が結構アレな感じだったし、別に告発しても紛れはあったと思います」
正義の味方さん「あ、偶数か となるとOCM吊りはないなー 最高引分けかなー」
みいらさん「17分さんほど馬鹿じゃないですが、馬鹿と話していても仕方ないということは分かりました」
正義の味方さん「で、メイドさんが告発してヒットガール噛みで9人、OCM占いでOCM狂人COのOCM吊りで7人
7人からみいら/コン/wind/17分だから一応勝ち筋はある」
17分さん「じゃあ馬鹿なんだよしょうがないね」
みいらさん「無理ですよ」
正義の味方さん「◆紅魔のメイドさん「突然死無ければwindさんLWでまだ一応勝負は出来たんですが>みいら」
や、でも一応この発言あるからそこは何とも言えないなー
だってwindさんが普通に発言してたらwindさん吊りなわけだし、メイドさんの告発は必須だった」
17分さん「何を考えてどうしようとしていたのかって話は
話してる内容を見れば理解できるということで
それを理解できないのは馬鹿なんじゃないですか?っていうだけ」
みいらさん「馬鹿ではありませんが、これを理解するということは、今後突然死しそうだからの利敵は通りますね。馬鹿じゃないなら分かりますよね。」
17分さん「良い悪いの話はしてないでしょう」
17分さん「こういう風に考えてるらしいけどそれって馬鹿だよというのはいいけど
何考えてやってるのか分からないならそりゃそれも馬鹿だよ」
みいらさん「突然死しそうなら、利敵になっても良い。そういうことになりますね。」
17分さん「じゃあ理解できないのが馬鹿なんじゃないの?」
みいらさん「突然死することを前提にゲームしているって前提が理解できないので意味が分かりません」
17分さん「windさん死にそうになかったら別に告発しなかったんでしょ」
17分さん「だから告発したのは突然死すると見たからしたことだと言ってるじゃない」
みいらさん「狂人が居たとしても、狐告発した時点で勝てません」
正義の味方さん「潜伏狂人いたしメイドが吊れてる方がまだ良いって話なんじゃないかな」
みいらさん「そのルートはまだ分かったということで納得している。
問題は最終日。これどういうことだってことですわ」
みいらさん「狼が狐を告発して突然死がなかったとしても、占いで死体無しでた上で告発して詰まないってどういう状況や」
マッシュポテトさんみんな仲良く
正義の味方さん「◆紅魔のメイドさんの遠吠え「狐囲ったので1回灰噛んで対抗噛んで狐はSG候補で吊りますか。」」
17分さん「じゃあまだ突然死してないんだからそのつもりでちゃんとやれ、が言うべきことであって
どこを目指しているのかさえ理解できないというのは違う」
みいらさん「いや、どの場所で占い噛みとかの話になってんの?」
正義の味方さん「や、だから占い噛めたら詰まない展開だったって話ですよん」
みいらさん「突然死してないのに、突然死する前提でゲームされても^^;;」
17分さん「それの是非はともかく、どこへ向かおうとしてるのか分からないのは
あなたがちゃんと読んであげてないだけよ」
17分さん「突然死しそうだったから村に勝たせようとしたって言ってますやん」
みいらさん「告発見た瞬間、占い両偽まで考えたが、それすら詰んでるし、マジで苦笑した。なんだこれ。」
正義の味方さん「そこは突然死関連じゃないですか、そこは抜きにするって話でしたよねん」
みいらさん「そのルートはまだしも、最終日なんで名前付き告発なのか。もういったいどこを目指しているのかさえ理解できない。村が可哀想どころか、狼に確実に殺された狐のほうがもっと可哀想である」
正義の味方さん「狐を囲うのが最善かどうかは分かりませんねー
メイドさんの○だからどうこうって話にはなりませんし」
正義の味方さん「その後狩人抜きで真噛んでwindさん潜伏勝利か狐使って引き分けってルートですよ多分」
みいらさん「この場合は狐囲うのは最善でしたね。そうじゃないならもっと終わってましたよ」
正義の味方さん「みいらさん○を勢いで打っちゃうってのはよくあるミスです
呪殺対応のために結果もってますし」
正義の味方さん「まあでもめめんとさん一発抜き出来ていればまだチャンスありましたから何とも」
みいらさん「このシナリオで勝つのは無理。何を想定してたのかすら分からん。俺には理解できない。最初から勝つ気がなかったとさえ思えるレベル」
あぽろさん「霊能生きてるのにいきなり狐勝ちどころかもっと唐突に狐勝ちな時もあるので、個人的には納得いかないとかはないですが。
でも色々考えてくださった上でのCOだったようで、ありがとうです。」
みいらさん「いや、突然死どころか、この狼はおかしい。突然死無くても勝ち筋なんて無い。」
正義の味方さん「マッシュポテトのところでwindさん吊れてれば勝てましたね確かに」
正義の味方さん「突然死関連で言い争ったって仕方がないですよん クソ村乙で次村へgoってやつです」
みいらさん「どんだけ低能を想定したゲームシナリオか分からんけど、見えてる狼を残して狐告発してまだ勝負できたって、これひっくり返すのは、この村の奴らが全員隕石か何かの落下で全滅するか、突然の病気で記憶を失うくらいしかねーわ」
あぽろさん「んー・・・告発してもしなくてもあのCOがあるとwindさん狼も透けそうだから、突然死がメイドさんの所為どうのでなしにあのCOしたら狼は勝てないんじゃないかなって思っただけです。」
マッシュポテトさん「一番のしっぱいはこのマッシュをだな・・」
みいらさん「狐告発した時点で勝負になってねえ」
紅魔のメイドさん「突然死無ければwindさんLWでまだ一応勝負は出来たんですが>みいら」
みいらさん「ワロタ」
OCMさん「GMさん村たてありがとーでした
村おめでとー」
紅魔のメイドさん「突然死が出る事まで私の責任なんですかね」
紅魔のメイドさん「突然死でいきなり狐が勝ちそうだったからそれは村が可哀想だと思って告発しただけ>あぽろさん
霊生きてるのに突然死のせいでいきなり狐勝ちになっても納得出来ないでしょ。」
みいらさん「勝ちないどころか、村に超絶アシストしてんじゃん。狐告発で仕事終了って村を早く終わらせる仕事か何かか?」
えーたんさん∋oノノハヽ
  川*’ー’) 
  / ,   ヽ    <マッシュ涙ふけやよ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘
あぽろさん「かと言ってあのCOでも狼はどちらにせよ勝てないと思うのです。>メイドさん」
マッシュポテトさん「このマッシュを吊った時点で村勝利はなかった・・・」
みいらさん「狼は意味不明な告発で確定村勝ちに持っていっただけで、もう意味が分からんかった。突然死無くても勝ち筋無し。狐狙い撃ちで共連れワロタ。両偽でも勝ち筋無いし、マジで理解できなかった」
ギーグさん「罠村立てありがとう」
ゲームマスター「おつにこ( ‘-^ )-☆」
正義の味方さん「windさん狼で突然死してーまでは正直考えてなかった」
紅魔のメイドさん「真噛めてたらその告発も可能だったが。」
ギーグさん「ただし、狐が吊られずかつ占われず(占い噛み)ってのを目指すのは難しいかなあ」
紅魔のメイドさん「真が銃殺したら負け+本当に狐把握してるなら死体無しだせ云々でどちらにせよ狼も狐も勝てない>あぽろさん」
ゲームマスター「haha.」
みいらさん「そこに持っていった俺が上手かったとはいえ、あの段階で●吊り。ありえねえ。突然死無くてもありえねえ」
あぽろさん「windさん狼、狐把握済み と言うのは?>メイドさん」
紅魔のメイドさん「確かにその告発の仕方をしてれば狐吊ってLW吊って大量の吊りを残したまま村勝利でしたね」
みいらさん「後、村側は何をどう考えたらメイド吊りになるんだよ。ありえない。」
ゲームマスター「狼CO相方wind 狐生きてます
で狐の名前挙げずに翌日死体なし出したら村人はメイド生かしてくれた?」
ギーグさん「村立て同村ありがとう
メイドさん騙りお疲れ様です」
きゅういんさん「お疲れ様でした」
あぽろさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
紅魔のメイドさん「それ言うと狐の勝ちと狼の勝ちを完全に消すので利敵レベルだと思うんですが>あぽろさん」
みいらさん「いやーしかしはんぱねーわ。狼側の超自殺についていけない」
正義の味方さん「コンさん指定にする方が良かったですねー んーむ」
ギーグさん「まあメイドさんはあそこで動くの難しいよね」
ずさー最強説さん「お疲れ様。
村建てありがとう」
あぽろさん「狼COでwindさん仲間とまで言わないと、吊り数5あっても吊れちゃいますよね」
きゅういんさん「お疲れ様でした」
正義の味方さん「ヒットガール狩人当たってたーやっほーい」
OCMさん「おつかれ突然死良くない」
みいらさん「狼のとんでもない自殺が酷かったな」
紅魔のメイドさん「相方windだから突然死したら〜まで言おうかと思ったけどさすがに利敵になりそうなのでやめた」
ずさー最強説さん「あぁ、負けた」
えーたんさん「みいらさんもんまじの狐ちゃんじゃーん」
あぽろさん「お疲れさまでした」
ヒットガールさん「おつかれさま。うーん」
みっちゃんさん「ここが地獄か…」
正義の味方さん「はい」
ギーグさん「あーらら おつです
吊られてごめんなさいお仲間」
17分さん「おつかれさまでした」
えーたんさん「おっつー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「はい」
紅魔のメイドさん「こうなるなら仕方ない」
妖 狐」の勝利です!(14/02/23 21:14:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
17分さん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
きゅういんさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
ヒットガールさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
あぽろさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
えーたんさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
OCMさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
みいらさん1 票投票先 → 紅魔のメイドさん
正義の味方さん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
紅魔のメイドさん9 票投票先 → みいらさん
コンさん0 票投票先 → ずさー最強説さん
ずさー最強説さん1 票投票先 → 紅魔のメイドさん
ギーグさん「あらー」
ゲームマスター「どっちにしろ票が動かないと思うので変わらない気がしますね>言おうが言うまいが」
ギーグさん「そしてLW」
windさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ギーグさん「私なら「狐生存」だけ言っちゃうかも 引き分け目指して」
ギーグさん「ここって、狐の名前出した方がいいの?」
ギーグさん「◆みいらさん 「メイドさんに合わせてください」 」
えーたんさん「CO確認できないなら釣るのはリスキー」
みいらさん「メイドさんに合わせてください」
正義の味方さん「ギリギリCOでも投票でー」
紅魔のメイドさん「告発終了お仕事終了」
OCMさん「1回目の投票はしたほうがいいですよ」
あぽろさん「メイドさん護衛の狩人もいないみたいですしね(晴れ晴れ)」
ギーグさん「まあこれなら狐勝ち仕方ない系?」
えーたんさん「確かにみいらさんの言うとおりだと思う」
紅魔のメイドさん私吊られるかもしれんな。仕方ない狼CO。
3日目はみいらさん噛んで死体無し。勢いで○打ってしまった。
みいらさん「いや、今日はメイド吊りが良い。わざわざグレー削る必要ない。確実な人外を吊ろう」
正義の味方さん初めはwindさんに投票してくださいねー
ずさー最強説さん「居ないみたいだし今日はもうメイドさん吊りで良いよ」
ギーグさん「えええええ」
ヒットガールさん「ぎりぎりCOでも吊り、突然死ならメイドさん吊りでいいのでは」
ゲームマスター「はい。」
みいらさんいや、CO確認できないなら、メイド吊った方が良い。
ゲームマスター
  wind
血の ◆WZienuer1k
[人 狼]
02/23-21:00
(生存中)」
17分さん「要するにメイドさん的に狩人と睨んだめめんとさんに投票して、
票が入らないので噛みにいって、それで噛めたと思って今日また
占い噛んだっていうそういうアレですよね」
きゅういんさん「WINDdさんいたら返事してください」
ギーグさん「windさん突然死したらメイドさん吊れて狐勝ちww」
正義の味方さんもしwindさんが突然死ならメイドさん吊りでー
あぽろさん「windさんがだんまりなので、で。」
えーたんさん「はい・・・頑張ります
ちなみにヒットガールさんはどこが狐だと思います?」
紅魔のメイドさん「ここで突然死とか勘弁して下さいよ。」
みいらさん今日はメイド吊って良い。かなり薄い両偽、メイド真を追うならメイド吊って真がかなり濃厚な霊結果を見たい。
正義の味方さん「捨て票じゃないと思うんだ!」
ずさー最強説さん「みいらさんorOCMさんどっちが狼かな、
どちらかに絶対に居るわけでも無いんだけどね」
ヒットガールさん「◆えーたんさん 「みいらさんの言うとおりだ!狼を釣ろう!」
君が狐を見つけて銃殺出せば気持ちよく吊りまくれるさ」
OCMさん「windさんは投票ずっと多い位置ですし捨て票もしていたし良い位置ですね」
あぽろさん「今日吊っても明日視点グレ1つ減るでしょうし、明日予告だけしておけばほぼ詰みですよ。もちろん完グレ吊りでもいいですけどねー。」
紅魔のメイドさん「windさんいないんですかね」
えーたんさん「みいらさんの言うとおりだ!狼を釣ろう!」
ヒットガールさん「狩人生存とみるならメイド吊りで保護もありですけどね
ただまだグレーも多い」
正義の味方さんじゃあwindさん指定しますーCOあったらどうぞー
みいらさん「いや、見えてる●でも問題ないですよね。占いが後2順は確実に生きてるだろうってことを考えればほぼ確実に勝てますよね。」
正義の味方さん「えーたんさん視点のグレー広いんで狐勝ちのが怖いですー」
17分さん「昨日の噛みに関してですが
ただでさえ気に掛かるべき完全グレー噛みで
それが前日グレランで投票するほど注目していた先なら、
もう少し何かリアクションが漏れませんかね普通?」
えーたんさん「おっと下のはミス」
みいらさんだって狩人生存がほぼ確定。ここでグレー吊るより、確実に人外だろうところを吊った方がいいです。
紅魔のメイドさん「8>で対抗吊ってくれればそれでいいです。」
えーたんさん
〜 俺の普通村 〜 137000番地
5日目   制限時間:あと3分42秒 」
正義の味方さんじゃあwindさん指定しますーCOあったらどうぞー
正義の味方さん「メイドさん吊りでもいいけど、えーたんさん視点の見えてる●だしさー」
OCMさん「霊能結果●なら霊能噛みGJでしょうね」
紅魔のメイドさん「グレランでどうぞ。
対抗吊って欲しいけどさすがにそれは無理でしょ。」
17分さん「メイドさんが狼なのは分かるんですけど」
みいらさん「メイド吊って色みたい。」
あぽろさん「メイドさん吊りすると狩人保護になりそうですね。
その場合、えーたんさんは明日占い先予告必須になりますが。」
17分さん「おはよ」
ヒットガールさん「死体なしだしラインつながってるね
霊能GJかな」
コンさん「したいなし」
みいらさん「占い噛みだろうなぁ。」
ずさー最強説さん「メイドさん吊り行きたいです」
紅魔のメイドさん「この形にすれば私噛めるとか思ってる辺りアレですね。はあ。」
えーたんさん「わーい今日も死体なしだ〜」
OCMさん「おはよ〜です」
コンさん「白確定か」
正義の味方さんじゃあwindさん指定しますーCOあったらどうぞー
あぽろさん「いい死体なし(指差し確認)」
コンさん「おはよう」
えーたんさん「占い先悩んだけど、結構推理してる人ってことが占った決め手みたいな」
みいらさん「メイド吊り。」
紅魔のメイドさん占い理由
◆ヒットガールさん 「ギーグ吊りでいいでしょう
メイドはほぼ狼確定なのでキープでいいです」
◆ヒットガールさん 「◆ずさー最強説さん 「えーたんさん視点
メイド→●ギーグ●
対してメイドさんは○しか出せてない、元々○しか出す予定の無い狂かな、
でもこれで●じゃなかったら真偽分かるし良いか」
霊能さんは両偽見てるのですかね?」
どんだけ私偽言ってる人多いんですか。
さすがにそろそろ人外見つけてもいい気はするんですが。
私偽主張のヒットガールさん占い。
きゅういんさん「おはよう」
ずさー最強説さん霊結果 ギーグ●
ヒットガールさん「おはよう」
あぽろさん「おはようございます」
えーたんさん「占いCO ヒットガールさん○でしたー☆」
みいらさん「おははあん」
紅魔のメイドさん「占い結果 ヒットガールさん ○」
5日目の朝となりました。(14/02/23 21:04:32)
えーたんさんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
ギーグさん「見つかるやつがわるい、っていうのもある
目立ち過ぎた」
ゲームマスター「ああいうとこでCOするのってうまくいかないからどうすればいいってのは思いつかないな」
正義の味方さんの会話「ほいほい、りょかいー」
OCMさんの独り言「占い真なしも考慮しつつ紅魔のメイドさんageか」
きゅういんさんの会話「噛みと死体無しと紅魔メイドさんの投票先からして・・・
両偽なさそう 真狼だと思います 」
OCMさんの独り言「えーたんさんの方が偽っぽいんですよねギーグさん占うあたり」
えーたんさんを護衛します。 >>> ヒットガール <<<
あぽろさんの独り言「3日目に死体なしで4日目の●が占い両偽言い出すのは、経験則的に人外っぽいイメージ(・ω・)」
ゲームマスター「えーと」
紅魔のメイドさんの遠吠え「気に障ったのならごめんなさい。」
ギーグさん「もし抵抗したほうがよかったならごめんなさい>お仲間
おっちょこちょいさんなのは認める」
17分さんの独り言「明けの遅さ的にもメイド狼でしょうけど」
紅魔のメイドさんの遠吠え「あおーん」
正義の味方さんの会話「この後どんなふーになると思いますー>きゅーちゃん」
あぽろさんの独り言「両偽でグレ噛んでるというのよりは、メイドさん狼で噛み先対応も兼ねて狩人潰しのグレ噛みであ。」
紅魔のメイドさんの遠吠え「かなりマズイ状況というのは確かですねはい。」
17分さんの独り言「めめんと噛みはえーたん真の場合の噛みなんで」
ギーグさん「狐生きてるよ告発→最終日狂人と狐吊り
これでいこう」
きゅういんさんの会話「そうですね〜」
ヒットガールさんを占います。 >>> えーたん <<<
紅魔のメイドさんの遠吠え「あおーん」
紅魔のメイドさんの遠吠え「進行不安なら無理筋から勝ち目指しますが」
ギーグさん「狂人なんとかしてえええええ」
正義の味方さんの会話「狼っぽいからじゃなくて狩人っぽくないから指定ね」
あぽろさんの独り言「えーたんさんに囲いないのです。」
紅魔のメイドさんの遠吠え「相方さん結構初心者の方です?おっちょこちょいさんなのかな。」
OCMさんの独り言「めめんとさん噛みならコンさん狼ですか」
正義の味方さんの会話「●進行だとグレー広いなー」
ギーグさん「ここが地獄か…」
きゅういんさんの会話「了解しました」
紅魔のメイドさんの遠吠え「普通に考えれば対抗噛むしかないんですが」
windさんの遠吠え「どうしよう」
紅魔のメイドさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
正義の味方さんの会話「明日はwind指定かなー」
ギーグさん「この場合↓ので出たほうが良かった?
・メイド護衛の狩人 ・他(霊能とか)とか護衛の狩人
・狐CO」
4日目の夜となりました。(14/02/23 20:59:32)
ギーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギーグさん10 票投票先 → えーたんさん
17分さん0 票投票先 → ギーグさん
きゅういんさん0 票投票先 → ギーグさん
ヒットガールさん0 票投票先 → ギーグさん
あぽろさん0 票投票先 → ギーグさん
えーたんさん1 票投票先 → ギーグさん
OCMさん0 票投票先 → ギーグさん
みいらさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
windさん1 票投票先 → ギーグさん
正義の味方さん0 票投票先 → ギーグさん
紅魔のメイドさん1 票投票先 → ギーグさん
コンさん0 票投票先 → windさん
ずさー最強説さん0 票投票先 → ギーグさん
あぽろさん「昨日の死体なし的にここはCOなし吊りでいいのです、色を見ましょう。」
みいらさん「まぁ、メイド、OCM、ギーグで狼までは確定でしょう。

そのくらいみえみえですもん。後は村が弱くて間違えないか心配なだけです。」
OCMさん「それは初日にそう思いました」
紅魔のメイドさん「焦る必要がどこにあるんですかね>ギーグさん」
ずさー最強説さん「別に吊られる寸前に黒を出すと言う可能性もあるでしょう>>メイドさん」
きゅういんさん「両偽はない。これだけは断言できる」
ギーグさん「●を撃たれたことへの焦りがない>メイド偽の根拠」
あぽろさん「両偽だと占いの内訳はどうなるのです?
私とみいらさんとOCMさんのすべてが狼なら、それこそギーグさんは吊られてあなた視点両偽の占い(狐交じりになるのでしょうね)を保護するのが適切だと思うのですが。」
紅魔のメイドさん「そもそも、「対してメイドさんは○しかだせてない」っていうのがよく分からない
もし私狼なら相方囲うために○打つしかないわけなんですが。」
みいらさん「あせってません。最善の吊りを提示しているだけです。あせっているのは貴方でしょう??OCMさんも囲いくさいですしね。」
ギーグさん「メイドは偽だと思ってる>OCM」
ずさー最強説さん「いや、それは霊結果次第、言葉たらずでごめん」
みいらさん「こっちが知りたいのは、●の中身じゃなく占いの中身なのですよ。

今日メイド吊って霊が噛まれるかどうかってのと、●吊って霊が噛まれるかどうかってのじゃ見えてる情報が違いますわ。」
ギーグさん「霊結果を見せてほしい 両偽なんだから霊能は真」
OCMさん「ギーグさんはなんで占い初日を言うの?
紅魔のメイドさん真は考えないの?」
ゲームマスター「狼はまあ分かりやすく無策無抵抗」
windさん「両偽か」
紅魔のメイドさん「みいらさんは何をそんなに焦ってるんですかね。」
ヒットガールさん「◆ずさー最強説さん 「えーたんさん視点
メイド→●ギーグ●
対してメイドさんは○しか出せてない、元々○しか出す予定の無い狂かな、
でもこれで●じゃなかったら真偽分かるし良いか」
霊能さんは両偽見てるのですかね?」
みいらさん「だから、えーたんの●だって狼で見ていいじゃないですか。」
コンさん「真はどこいった」
あぽろさん「メイドさん護衛の狩人が出ないならメイドさん吊りというのもありですけどね。
でもCOなしの●がいるならそちら吊りでもいい訳だし。>みいらさん」
ギーグさん無いよ 素村CO
紅魔のメイドさん「私狂人なら両偽なんですがそれは>ずさーさん」
みいらさん「共有は考え直した方が良い。もうメイド真を追うレベルを超えている。
17分さん「どうしてwindさん投票していたのをやめてまで
十分狩人もありそうだったマッシュポテトさんを吊りにいったんでしょう」
みっちゃんさん「( ‘-^ )-☆」
windさん「今日ギーグツリ?」
ずさー最強説さん「えーたんさん視点
メイド→●ギーグ●
対してメイドさんは○しか出せてない、元々○しか出す予定の無い狂かな、
でもこれで●じゃなかったら真偽分かるし良いか」
ヒットガールさん「ギーグ吊りでいいでしょう
メイドはほぼ狼確定なのでキープでいいです」
ギーグさん「あぽろ・みいら・OCM」
紅魔のメイドさん「無いならそのまま吊りで」
OCMさん「えーたんさんから自分が占われないのがないのがなんとも
普通は自分に●出すと思いますが」
紅魔のメイドさん狐COあるなら受け付けますが>ギーグさん
17分さん「えーたんさん視点で、指定を求めているようなマッシュポテトさんを
吊る感覚がちょっと理解しがたいんですよね」
ギーグさん「両偽だから多分すでに囲ってる」
えーたんさん「17分さんはギーグさんにこれでもかっていうくらい執着して投票してるので、
非狼で見たいなあ、なんて」
紅魔のメイドさん「私視点ギーグさん灰なのでどうでもいいですが、
ここで●って事は昨日狐噛みだったんですかね。
あそこで灰噛むとか正気じゃないと思うのでたぶん私でGJですが。」
みいらさん「いつまでメイド保護するんだか。」
OCMさん「ギーグさん吊りましょうか」
ヒットガールさん「マッシュポテトに票が集まるのですねえふむ
メイドが狼でCCOなら、グレランは票集めようとか狼内で話してそうなので
誘導してるのはいるかなと思ってましたがOCMくらいか」
ゲームマスター「おつにこ( ‘-^ )-☆」
あぽろさん「メイドさん視点のグレでもありますしCOなしの●吊りで。」
みいらさん「これ以上カウンターを保護する必要全く無いです。」
正義の味方さん「じゃ、ギーグさん吊りで 霊能は死んでても別に構わんよ」
17分さん「わざわざ占って吊るところですか?」
えーたんさん「メイドさんでもギーグさん釣りでもどちらでもよいですよ」
windさん「えーたんさん視点2wわかった」
ギーグさん両偽だと思います
紅魔のメイドさん「はい」
コンさん「おはよう」
みいらさんメイドさん吊って、色見ましょう。
あぽろさん「◆ヒットガールさん「みっちゃんは捨て票、windは吊り逃れですね」
この発言でwindさん投票というのは中々に興味深いです。
○進行でヒットさんがグレにいる様ならwindさんと併せて吊れば人外マイナス1になりそうです。」
めめんとさん「おつかれ」
ギーグさんCO無い
えーたんさん「マッシュポテトさんを釣ったから、逆にマッシュポテトさん釣り派から占うという作戦です」
17分さん「おはよ」
ギーグさん「おはよう」
OCMさん「おはよ〜です」
windさん「おはよう」
ずさー最強説さん霊結果 マッシュポテト○
紅魔のメイドさん占い理由
◆OCMさん 「今日はマッシュポテトさん吊ると面白いんですけどね
吊り逃しているところ」
吊り逃れしている所は吊らずに終盤まで放置するべきだと思うんですが、一体どういう理論なんですかね。
◆OCMさん 「メイドさんを初日だからこそ護衛すると思いますよ」
あと、この発言が個人的には割と臭うんですよね。どっちの占いが真とは言わないけど、
やや私へ擦り寄ってる感じというのでしょうか。
まあOCMさん占いますね。
ヒットガールさん「おはよう」
みいらさん「おはおうおう」
あぽろさん「おはようございます」
えーたんさん「占いCO ギーグさん●でしたー☆」
紅魔のメイドさん「占い結果 OCMさん ○」
4日目の朝となりました。(14/02/23 20:51:58)
めめんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めめんとさんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
きゅういんさんの会話「あるがとございます」
きゅういんさんの会話「はいw」
正義の味方さんの会話「いつか吊れる人」
きゅういんさんの会話「難度も死にかけてるけどw」
きゅういんさんの会話「WINDさんのことはどう思いますか?」
OCMさんの独り言「ヒットガール、メイド、ギーグあたり」
ずさー最強説さんの独り言「や」
紅魔のメイドさんの遠吠え「狐視点は両偽ですかね。狼が悪手を打ってなければですが。」
ギーグさんの遠吠え「知ってるかな 一応言っただけ」
コンさんの独り言「難しいナァ」
ギーグさんの遠吠え「狼狐村村 の4人になってから告発する
その直前の噛みはできるだけ狐噛み で、引き分け」
ギーグさんを占います。 >>> えーたん <<<
正義の味方さんの会話「ヒットガール役もちっぽい」
windさんの遠吠え「うわ…どわすれしてた…」
ギーグさんの遠吠え「windさんが残った場合も、すぐに告発する必要無いからね」
OCMさんの独り言「マッシュポテトさん 4 票 投票先 → windさん
狩人か狐かですかね」
えーたんさんを護衛します。 >>> ヒットガール <<<
紅魔のメイドさんの遠吠え「1回だけ狩人候補噛みたいですね。希望などあれば。」
ギーグさんの遠吠え「「狐を告発すること」はあまり今は考えなくていいと思うよ」
きゅういんさんの会話「それはなんとなく思ってます」
紅魔のメイドさんの遠吠え「告発はいらないです。大丈夫です。」
あぽろさんの独り言「ただ何となく役持ちっぽい場所というだけなので、狩狐ならごめんですが(・ω・)」
ギーグさんの遠吠え「windさんなんで共有に投票してるのw」
windさんの遠吠え「これって告発したらメイドさん吊られる系?」
正義の味方さんの会話「ちなみにほぼえーたん真」
マッシュポテトさん「おつかれー」
紅魔のメイドさんの遠吠え「みいらvs今日の○にさせて狐は処理します」
あぽろさんの独り言「マッシュさんかヒットさんかどっちか吊りたかったのでよいよい。」
きゅういんさんの会話「ほうほうー」
ギーグさんの遠吠え「対抗噛めるかな?
今日狩人が対抗護衛してたらGJ誤認で連続護衛だと思うけど」
ゲームマスター「狐噛んだ上で狐に○出したのかよ」
紅魔のメイドさんの遠吠え「告発しなくてもみいらさんはほっとけば吊れます。
SG候補に○打ちたいんですがどうしましょうか。」
windさんの遠吠え「またやばい」
ギーグさんの遠吠え「みいらが狐ね 把握」
正義の味方さんの会話「票変えした方が吊れるならそれはそれでいいですね」
OCMさんの独り言「えーたんさん即噛みっぽいですし
メイドさん偽濃厚とみて全力であげますか」
ゲームマスター「おつにこ( ‘-^ )-☆」
紅魔のメイドさんの遠吠え「狐囲ったので1回灰噛んで対抗噛んで狐はSG候補で吊りますか。」
3日目の夜となりました。(14/02/23 20:46:41)
マッシュポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギーグさん2 票投票先 → マッシュポテトさん
17分さん0 票投票先 → ギーグさん
きゅういんさん1 票投票先 → ギーグさん
ヒットガールさん0 票投票先 → windさん
あぽろさん0 票投票先 → マッシュポテトさん
めめんとさん1 票投票先 → コンさん
えーたんさん1 票投票先 → マッシュポテトさん
OCMさん1 票投票先 → マッシュポテトさん
みいらさん0 票投票先 → OCMさん
windさん3 票投票先 → きゅういんさん
正義の味方さん0 票投票先 → windさん
マッシュポテトさん4 票投票先 → windさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → めめんとさん
コンさん2 票投票先 → えーたんさん
ずさー最強説さん0 票投票先 → コンさん
ずさー最強説さん「まぁなにしろ今はGJと見てるし、」
OCMさん「メイドさんを初日だからこそ護衛すると思いますよ」
マッシュポテトさん「共有指定あればはやめに」
コンさん「メイドさんが狐ならGJだし真狂よりこっちもあり得ると思うんだが」
みいらさん「明日辺り、僕かえーたんの○が噛まれるでしょう。狩人さんは僕か○を護衛しておけばもう一回GJでますよ。その程度の噛みです。」
ヒットガールさん「◆ギーグさん 「ていうか死体無しなら今日は指定じゃないの」
狩人生存とも確定ではない」
めめんとさん「理由としては、昨日の発言がまず適当だったことと今日の発言を抑えてる点と
いきなりえーたんに噛みついてきたところ(他の人の乗っかり)の三点です」
windさん「共有指定かな?」
紅魔のメイドさん「●打たれた方が私視点確定人外1人見つけられるんだから何も問題無いと思うんですが>マッシュポテトさん」
あぽろさん「同感ですね、メイドさんは真偽判断の為にも護衛はしないでしょう。>みいらさん」
正義の味方さん「うーん迷うなー」
みいらさん「いや、ここはえーたん噛み1択ですね。それ以外で死体無しが出る場面ではない。」
ギーグさん「ていうか死体無しなら今日は指定じゃないの」
OCMさん「発言の中身が無い。後半少ない>えーたん」
ずさー最強説さん「マッシュポテトかんは別に吊り逃れしてないでしょう、それと吊り逃し、らしいですね、ちなみにそれはwindさんですよ>>ギーグさを」
マッシュポテトさん「私もメイド偽だと思うけど今釣る必要はないんじゃない?>みいらさん」
えーたんさん「役職はぶっ殺せるときに殺しとけば悪いことはない>コンさん」
ヒットガールさん「GJだとしてどこでGJなのかですよねー
えーたんGJなら狼はかなりのチャレンジャー
メイド噛みなら真狂が濃厚になってきますね」
あぽろさん「死体なし出てるのにグレランはGJでも狐噛みでも紛れの要素を生むのでイマイチかと。まだ時間1分以上ありますしー。>ヒットさん」
紅魔のメイドさん霊噛みとかヌルすぎるんで切っていいです>あぽろさん
OCMさん「今日はマッシュポテトさん吊ると面白いんですけどね
吊り逃しているところ」
めめんとさん「ではコンを吊ります」
マッシュポテトさん「1日目の紅魔さんは●出された時の反応が淡白すぎる」
みいらさん「えっ、この状況でメイド真とか正気ですか??

もう吊った方が良いんじゃないですか?メイドは100%偽って良い切れますよ。ここで●護衛する狩人はほぼ居ませんしね。」
ギーグさん「吊り逃れってマッシュポテト?」
えーたんさん「低調ってなに?」
コンさん「なぜ白なのに霊能噛みに行くのかな?>えーたんさん」
きゅういんさん「zzz」
ギーグさん「辞書引いた そうだった…///」
ヒットガールさん「◆あぽろさん 「死体なしなので吊り逃れに指定入れるかどうか、1日待ってもいいかもですね。>ヒットさん」
役持ちとみてどうするかは素村と人外で判断がかわってきそうなところですね
ここでグレランは面白いところです」
windさん「グレーがキツネだったか,役職護衛か」
みいらさん「これは確実にえーたん噛みでGJですね。」
あぽろさん「メイドさんの信用上がりますかねぇ?
メイドさん真ならそれこそ霊能噛みでもいいと思いますし、どっちの占いも初手囲いなしな訳ですし。>OCMさん」
OCMさん「えーたんさんは初日●出していてそこがカウンターしているのは印象いいですが結局それだけですよ
その他の発言が低調すぎる」
ずさー最強説さん「と言うかメイドさんはえーたんさん占わなかったのか、正直占って欲しかったがまぁあの可能性普通に薄いし別に良いのか」
めめんとさん「×吊り逃れ ○吊り逃し」
紅魔のメイドさん「仮に私が狼ならどうみても護衛付いてるえーたん噛むと思いますか思いませんよね終わり>ギーグさん」
コンさん「狩り人優秀」
正義の味方さん「えーたんさんチャレンジはないんですか?>紅魔さん」
えーたんさん「でも霊能さん噛みでGJも可能性としてはあるのかな」
マッシュポテトさん「今日もグレランですかね」
ギーグさん「メイド噛みとは思いたくないのはなんでだろう」
マッシュポテトさん「こrはGJやね」
あぽろさん「死体なしなので吊り逃れに指定入れるかどうか、1日待ってもいいかもですね。>ヒットさん」
みいらさん「メイドさんは、えーたんを占えといいました」
めめんとさん「◆紅魔のメイドさん 「はい私噛みで死体無しですね。」
真噛みしてGJ出たらそう言おうと思ってたのは分かります」
紅魔のメイドさん「むしろここでの死体無しで私噛み以外あると考える方がどうかしてる>OCM」
windさん「かりうどGJ!」
17分さん「誤変換ではなくてくらうは食らうという意味ですよ
あとで辞書を引いて下さいお願いします」
えーたんさん「狼がボクを噛めると思って噛んできたならあまいよ」
ずさー最強説さん「めめんとorコン、こんな変なラインがあるのだろうか(困惑)」
正義の味方さん「どこ死体なしだったんでしょうね>紅魔のメイドさん」
ゲームマスター「誤変換じゃNEEEEEEEEEEEEEE」
みいらさん「おはよー」
windさん「みっちゃんごめん………」
OCMさん「この死体なしだと紅魔のメイドさんの信用が上がりますね
噛めそうだから噛んだ感じ」
あぽろさん「をー。霊能護衛にぶれてることを期待して占いチャレしたか、占い護衛と読んで霊能噛みボルコンしたらGJ食らったかにしか見えない。」
コンさん「したい無」
ギーグさん「えー17分さんと殴り合ったわけなんですが、
夜に読み返して気づいたこと:◆17分「わりと●食らいそうな人ではありますね」
これ「食らう」が「くらう」のご変換ですね
私はそこを叩いていたわけですが、そこは撤回します 私は悪くない
しかし反論の仕方がなんか人外っぽいんですよね、という誘導をさせていただきます」
ずさー最強説さん「死体無し」
17分さん「おはよ」
ギーグさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「余裕ゲーらしいのでグレランでどうぞ」
ヒットガールさん「みっちゃんは捨て票、windは吊り逃れですね」
正義の味方さん「引き続きグレライオン」
きゅういんさん「いいしたいなし」
windさん「死体なし」
紅魔のメイドさん「はい私噛みで死体無しですね。」
マッシュポテトさん「おは」
えーたんさん「あぽろさんみたいなクールな男の人に味方になってほしいよね」
コンさん「おはよう」
ずさー最強説さん霊結果 みっちゃん○
OCMさん「おはよ〜です」
紅魔のメイドさん占い理由
◆みいらさん 「メイドさんは、明日えーたんさん占ってくださいね」
◆みいらさん 「メイドがグレラン推奨したので真切りました」
灰にもかかわらずいきなり占い真切り発言。
さらには●出した対抗を占えと占い指示まで出す始末ですねはい。
占い偽と言ってみたり占い先を指示したりとあまりにも動きが不穏なので占います。
正義の味方さん「いいですね」
ヒットガールさん「おはよう」
あぽろさん「おはようございます」
えーたんさん「占いCO あぽろさんは○でしたー☆」
紅魔のメイドさん「占い結果 みいらさん ○」
3日目の朝となりました。(14/02/23 20:39:40)
みいらさんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
ゲームマスター「手抜きって言葉、エッチだよな」
OCMさんの独り言「狼(狐)特攻の真ヒットは紅魔のメイドさん必死ですしありそうか」
コンさんの独り言「ん、難しい」
正義の味方さんの会話「手抜きしてる素村に見えました」
windさんの遠吠え「じゃあこのまま潜伏」
紅魔のメイドさんの遠吠え「200でこちらで噛みます」
ずさー最強説さんの独り言「結果 みっちゃん○
こんな感じで」
紅魔のメイドさんの遠吠え「まだ大丈夫ですね。」
ギーグさんの遠吠え「まだ告発の場面じゃないよね?」
ずさー最強説さんの独り言「わお」
きゅういんさんの会話「つれたかな〜?」
windさんの遠吠え「告発は自分しようか?」
ギーグさんの遠吠え「みいら他占い指示してたから狐だったらいいねー 安易だけど」
えーたんさんを護衛します。 >>> ヒットガール <<<
紅魔のメイドさんの遠吠え「ではみいらさん噛みみいらさん○で」
ギーグさんの遠吠え「占われる位置ではないが超指定どころになってしまったわ」
紅魔のメイドさんの遠吠え「何にせよ噛み合わせしかないので噛みあわせます」
ギーグさんの遠吠え「まかせるよ」
windさんの遠吠え「自分も票もらった」
紅魔のメイドさんの遠吠え「霊噛みでみっちゃん狼言い張って残して貰ってもいいですが、灰噛みでもいいです」
ギーグさんの遠吠え「真っぽいなー そして噛めないなー」
windさんの遠吠え「CO確認早かったかな」
OCMさんの独り言「捨て票かステですし狼はないですよね」
あぽろさんを占います。 >>> えーたん <<<
紅魔のメイドさんの遠吠え「狂人特攻なら楽なんですけどねえ」
ギーグさんの遠吠え「票もらいすぎだごめん」
ゲームマスター「おつにこ( ‘-^ )-☆」
みっちゃんさん「ここが地獄か…」
windさんの遠吠え「やば」
2日目の夜となりました。(14/02/23 20:35:40)
みっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギーグさん2 票投票先 → みっちゃんさん
17分さん0 票投票先 → ギーグさん
きゅういんさん0 票投票先 → みっちゃんさん
ヒットガールさん2 票投票先 → windさん
みっちゃんさん4 票投票先 → 正義の味方さん
あぽろさん0 票投票先 → マッシュポテトさん
めめんとさん0 票投票先 → コンさん
えーたんさん0 票投票先 → windさん
OCMさん1 票投票先 → マッシュポテトさん
みいらさん0 票投票先 → ヒットガールさん
windさん3 票投票先 → みっちゃんさん
正義の味方さん1 票投票先 → ギーグさん
マッシュポテトさん2 票投票先 → みっちゃんさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → OCMさん
コンさん1 票投票先 → windさん
ずさー最強説さん0 票投票先 → ヒットガールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギーグさん2 票投票先 → みっちゃんさん
17分さん2 票投票先 → ギーグさん
きゅういんさん0 票投票先 → みっちゃんさん
ヒットガールさん1 票投票先 → windさん
みっちゃんさん3 票投票先 → 17分さん
あぽろさん0 票投票先 → マッシュポテトさん
めめんとさん0 票投票先 → コンさん
えーたんさん0 票投票先 → windさん
OCMさん1 票投票先 → マッシュポテトさん
みいらさん0 票投票先 → ヒットガールさん
windさん3 票投票先 → みっちゃんさん
正義の味方さん0 票投票先 → ギーグさん
マッシュポテトさん2 票投票先 → コンさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → OCMさん
コンさん2 票投票先 → 17分さん
ずさー最強説さん0 票投票先 → windさん
ゲームマスター「はい」
17分さん「まず相手がおかしなことを言っているという前提で解釈するのではなく
納得できる内容を話しているというつもりで解釈をするように心がけると
言語によるコミュニケーションはうまくいくと思いますよ」
みいらさん「メイドが真だった場合のケアですよ」
紅魔のメイドさん「この頃は灰が占い指示するのが流行ってるんですかね。」
ヒットガールさん「windがんばってるで」
ギーグさん「説明してもらえれば分かるんだけど、
「狼として見てる先」がぶれてない?メイド偽なら●噛むっておかしいよ>17分」
えーたんさん「占い理由は位置占いが大好きだから・・・
初日がいてもたまに占います」
みいらさん「狼側の3票でグレランという名の狼以外吊りが起こる可能性が最も高いのが初日です。初日の3票は共有も殺すという言葉を覚えて起きましょう」
正義の味方さん「メイドの真切ったのにえーたん占えとはこれいかに」
windさん「狂-真でいいのかな?」
あぽろさん「特攻する狐は様子見する必要ないし信頼取る為には朝1だと思いますけど。>マッシュさん」
紅魔のメイドさん「指定指定言ってる人はまた飽和主義者かなんかなんですかね。」
ずさー最強説さん「windさんは地味に流れに身を任せてる様な気がするけど、ここでの指定は何を求めているのかがイマイチ、何か新しい物でも探してるのかw」
マッシュポテトさん「可能性としては0じゃないけどいきなり●は大抵狂人」
ギーグさん「みっちゃん乗っかってこないでね」
コンさん「狐は吊られたくないどうし特攻はなさそう」
windさん「狩人がんばってね」
紅魔のメイドさん「指定して得することあるんですかね」
みいらさんメイドさんは、明日えーたんさん占ってくださいね
みいらさん「メイドがグレラン推奨したので真切りました」
マッシュポテトさん「狐だったら様子見してから出しそう>あぽろさん」
ヒットガールさん「えーたんは狂人で特攻したつもりが誤爆っぽかった?ってちょっと焦って
理由とかも貼れなくて変な発言になっちゃってる萌えキャラかもって妄想してます
◆えーたんさん 「ボクの方が早く出たのでメイドさんつりましょう」」
17分さん「言葉の疎通が取れていないのでギーグさん吊られてもらえませんか?」
OCMさん「とりあえず紅魔のメイドさんは●貰ったことに対する反応がないので偽は
間違いない」
めめんとさん「どうせwindかみっちゃんが吊れるから指定してもいいんですよ」
ギーグさん「17分がメイド狼でみてるなら「●を喰らう」ってどういう意味ですか?」
みっちゃんさん「17分さんが犯人ですね!」
紅魔のメイドさん「ここで指定を求めている人は一体何をどうしたいというのか」
正義の味方さん「●くらいそうな人でしたねうんうん」
あぽろさん「世の中には狐特攻というものも存在しますが、狂人特攻か真の●かに決め打てるマッシュさんは常識派なのか視点漏れなのか・・・私気になります!」
みいらさん「正直人外なら、占いでカウンターした時点で終わってるよ。
狩人カウンター以外ゴミ手だよねー」
マッシュポテトさん「狩人がんばってね」
windさん「それとも共有指定?」
コンさん「狼特攻はないだろうね
霊能真っぽいし」
紅魔のメイドさん「●くらいそうな人っていうのはなかなかメタいんですかね。分かりません。」
めめんとさん「ギーグのその「●に焦った狼が身内囲いで出た」っつーのはなかなか無い発想だ」
ずさー最強説さん「出来る共有も何も普通にFOの流れを把握出来てなかったのは貴方>>あぽろさん」
ギーグさん「◆17分さん 「わりと●食らいそうな人ではありますね」
主語がない指摘 誰が●を噛むの?」
きゅういんさん「ぐれらんしましょう」
OCMさん「みっちゃんとみいらさんがかぶっているのでどちらか吊りたいですね」
コンさん「カウンターすごいな」
windさん「ぐれランでいこうか」
えーたんさん「メイドさんは最初から騙り役だったんじゃないかなあ」
17分さん「わりと●食らいそうな人ではありますね」
紅魔のメイドさん「んじゃ2−1らしいのでたぶん真狂ー真でしょうね。
狐特攻も流行ってるみたいですが、まあ狼特攻ってあんまり見ないですよね。」
みっちゃんさん「みっちゃん頑張るよ」
17分さん「他にも何かあるかもしれないじゃないですか」
みいらさん「カウンターはキープするのが時代の策。
正直見えてる人外なんて吊らない方が良い。もうこの段階で村が7割買ったな」
あぽろさん「と思ったらFOでした、出来る共有ですね」
マッシュポテトさん「いきなり●打ちかあ・・狂人特攻か真のどっちかかね」
コンさん「黒でたね」
ギーグさん「メイドの○は1の霊能だったので、とりあえず焦った狼が身内囲いで出たことはなさそう」
ヒットガールさん「霊能対抗いないの?ならグレラン」
あぽろさん「流石に占いCCOを2−1で即吊りもないでしょうしグレランですね。
えーたんさん真目に見るなら無駄占い回避でFOでもいいですよ。」
紅魔のメイドさん「占いCOやていうとるやないかーい>17分さん」
ずさー最強説さん「2−1−1」
OCMさん「見事なカウンター
教科書に載せた方がいいですね」
みっちゃんさん「おはよおおん」
ずさー最強説さん「すまぬ」
コンさん「おはよう」
windさん「ccoはや!」
紅魔のメイドさん「速度至上主義者がいると聞いて」
きゅういんさん共有COします
正義の味方さん「ぐれれん」
17分さん「占いCOしている紅魔のメイドさんは何かCOありますか?」
えーたんさん「ボクの方が早く出たのでメイドさんつりましょう」
正義の味方さん「共有CO」
あぽろさん「WindさんのCO聞くのの速さがフライングってレベルじゃねぇのです」
ヒットガールさん「はいはいみんな出た出た」
紅魔のメイドさん「はい」
windさん「初日黒!役職でないでー」
ギーグさん「CCO早いです」
めめんとさん「今のところCOが数珠つなぎ」
みいらさん「共有も出してグレランまで見えた」
17分さん「おはよ」
ずさー最強説さん「おはよう」
OCMさん「おはよ〜です」
紅魔のメイドさん占い理由
右占いとかもう古いのでどうでもいいです。
ずさーが最強ならここが狼なら狼勝ち、ここが村なら村勝ちですね。狐ならまあはい。
最強の人の中身を確認。初日の占い理由なんてこんなもんでしょうか。
きゅういんさん「おはよう」
正義の味方さん「おはよう」
ずさー最強説さん霊能者CO
めめんとさん「おはよう」
マッシュポテトさん「おは」
みいらさん「おはよおおん」
ヒットガールさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「占い師CO ずさー最強説さん ○」
windさん「おはよう。COはある?」
えーたんさん「占いCO 紅魔のメイドさんは●でしたー☆」
あぽろさん「おはようございます」
ギーグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/23 20:26:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギーグ <<<
正義の味方さんの独り言「腹いたいー」
ずさー最強説さんの独り言「あれ、初日の早噛みってアリだったっけ」
OCMさんの独り言「真面目に騙りますか」
紅魔のメイドさんの遠吠え「135で噛みますね。」
ギーグさんの遠吠え「何もなければ噛み操作私が1:30」
windさんの遠吠え「じゃあ潜伏で」
コンさんの独り言「一気に話すようになったね」
えーたんさんの独り言「3/15か」
あぽろさんの独り言「Win8.1もテンキーあるPCも使い難くて涙目です(・ω・` れんしゅー。」
紅魔のメイドさんの遠吠え「潜伏好きな方が集まっているようで」
ギーグさんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
紅魔のメイドさんの遠吠え「全潜伏でもいいんですよ。
この頃潜伏占い流行ってるみたいなんで3日目に追加しても許されます。」
windさんの遠吠え「自分騙ろうか?」
ギーグさんの遠吠え「噛みに行けそうなら即噛み死体所存
対応理由作るのが下手なもので」
きゅういんさんの会話「たよりになります」
紅魔のメイドさんの遠吠え「ずさー最強説さん○だけ持っておきます。右なんて知りません。」
ギーグさんの遠吠え「あれー? じゃあ私騙りますかね
全潜伏あまり良くない気がする」
ギーグさんの遠吠え「メイドさんと同じく良かったら潜伏したいかな
他に誰もいなければしょぼいけど騙ってもいい」
windさんの遠吠え「紅魔のメイドさんと同じで行きます」
正義の味方さんの会話「正義の味方がいるからこの村の平和は守られた」
コンさんの独り言「独り言って悲しいねw」
OCMさんの独り言「GMさん宜しくです」
ギーグさんの遠吠え「よろしく」
紅魔のメイドさんの遠吠え「何も無ければ潜伏予定ですが、何かあれば合わせます。
●打たれたらCCOするかも程度。」
ずさー最強説さんの独り言「霊来た」
windさんの遠吠え「よろしくー」
あぽろさんの独り言「村立てありがとうございます」
きゅういんさんの会話「よろしくぅー」
紅魔のメイドさんを占います。 >>> えーたん <<<
windさんの遠吠え「こんばんは」
正義の味方さんの会話「おっすおっすー」
紅魔のメイドさんの遠吠え「あら狼ですか。よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 20:22:03)
ずさー最強説さん「よろしくお願いします。」
ギーグさん「よろしく」
あぽろさん「よろしくお願いします」
紅魔のメイドさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
17分さん「どうも」
さんが17分に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ蹴り」
ゲームマスター「17分が1人いる」
kariさんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
kariさんがヒットガールに名前を変更しました。
kariさんがずさー最強説に名前を変更しました。
ゲームマスター「19分で更新確認するぞ( ‘-^ )-☆」
windさん「ずざこんにちは」
紅魔のメイドさん「本当に柱が必要な場面はかなり少ないので現状ほとんどの柱は無意味に終わってますよね。
知ったような口をきくのもアレなんですが。」
ずさー最強説さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:18:46)
kariさんがえーたんに名前を変更しました。
正義の味方さん「パージこわい><」
kariさんがあぽろに名前を変更しました。
kariさんがめめんとに名前を変更しました。
kariさんがマッシュポテトに名前を変更しました。
kariさんが正義の味方に名前を変更しました。
ヒットガールさん「>飽和「風」
これな」
kariさんがきゅういんに名前を変更しました。
kariさんがギーグに名前を変更しました。
紅魔のメイドさん「飽和「風」な柱進行は意味が無いのでとか書き始めると長くなりそうなので以下割愛」
マッシュポテトさん「赤刈りはじまるぞおおおお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤狩り」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
コンさん「こんばんわ」
マッシュポテトさん「洗濯ものとりこみたいです」
コンさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:14:46)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
windさん「「HはHでもHELLのほうだがな!」」
紅魔のメイドさん「こんばんわ」
マッシュポテトさん「I can speak English 」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:14:17)
ヒットガールさん「にわかw」
ゲームマスター「hey,rassyai」
マッシュポテトさん「Hello 」
windさん「更新いつ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:13:32)
みいらさん「前日に策に触れるにわか本当に増えたよな」
ゲームマスター「序盤から柱立てるのはゲームがつまらないってデメリットが何よりも勝るので柱をする必要皆無」
あぽろさん「確定真の占いが生存中に死体なし出て、その時点で自分がグレにいたら考える」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ヒットガールさん「雰囲気…?

◆kariさん 「狩人死亡確定時に死体無しから4人最終日になったのに誰も告発しない時」
ここまで条件付けされてる展開だよね
序盤から柱柱言う人が多いので知りたかったんだわ」
kariさんがwindに名前を変更しました。
正義の味方さん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:11:10)
ギーグさん「失敗のデメリットが大きいのでほぼ柱しない」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
windさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:09:55)
ゲームマスター「柱のメリットなんてちゃんと考えたことないなー
しないに越したことはないしよく分からんけど誰か柱に出るのが合理的だって時は雰囲気で分かる」
めめんとさん「狩人死亡確定時に死体無しから4人最終日になったのに誰も告発しない時」
OCMさん「キリバン村ですね」
ヒットガールさん「個人的には柱進行のときでも柱乱立してぐだぐだになる展開のほうがあいやすいので
いかなるときも柱はさして必要ではないと思ってる」
kariさんがみいらに名前を変更しました。
ヒットガールさん「皆さんが思う柱COのメリットあるタイミングを教えて」
kariさんがOCMに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
みいらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:04:09)
OCMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:03:47)
ゲームマスター「ふーんたぬ」
17分さん「極力人外を吊らないようにして負けるという進行が流行ってるみたいです」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
めめんとさん「初日に誘導されると突然怒り出して柱COする人が時々いる」
えーたんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:01:46)
ギーグさん「流行りなのか知らないが最近潜伏占いが多い気がする」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「わかめては最近流行ってる進行とかはったりとかあるのん?」
めめんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:00:04)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
あぽろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:59:12)
17分さん「そうだね☆」
ゲームマスター「わかったこの話はやめよ?( ‘-^ )-☆」
17分さん「>◆ゲームマスター 「二段構えの罠村です

どう見ても自分で宣言しちゃってるので」
17分さん「1人救いました」
ゲームマスター「今のは結構ショックだぞ」
ゲームマスター「えっ」
17分さん「ふわふわうさこだかぶらぶらちんこだか得体の知れない人が
回避スレに書いたところで何の信用にもなりませんよ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「罠村だったんですか」
ゲームマスター「二段構えの罠村です
わなわな ぼくわるい罠村じゃないわな」
17分さん「罠村なのに罠村回避スレに書くとは新しいですね」
ギーグさん「おつおつ」
ゲームマスター「念のため罠村回避スレに書いてくるか・・・・
人生ではじめての経験です・・・・」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
みっちゃんさん「やっほー」
みっちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:51:12)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「普通村は斜陽産業
俺は悪くない悪くないんだ」
ヒットガールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:50:10)
17分さん「大喜利村より集客が悪いじゃないですかどうなってるんですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「くたばれ誤入村無言放置キーック」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
きゅういんさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:45:19)
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/23 19:44:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:44:34)
ゲームマスター「( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
kariさん「サンキューオッチ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:43:03)
17分さん「なんですかその態度は通報しますよ」
ゲームマスター「お前らには分からんで結構」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
17分さん「罠村やめてください」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 19:41:54)
ゲームマスター「罠村じゃないにこ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ キリ番に罠村ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:38:29)
ギーグさん「罠村だと聞いて こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:38:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すあんミスった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:37:08)
ゲームマスター    ___
  /     ヽ
 / 聞 え  |
 |  こ ?  |    .l丶           //l
 |  え      |    .|\ヽ._____/ / l
 |  な 何   |.  ././.  .__       < \l           
 |  い ? ...!  / /  ./´ ●    __  .ヽ ヽ          
 ヽ      /.../ /    ゝ....ノ   /´●  .l   l          
  ` ー―.<.../ .l          .ゝ- ′ .l   l          普通村でーす
.          ./  l     ..r          .l   l         
.         l   ..l     .`v-'ヽ、_,)    ノl   .l        
.      <l___lフ             ./ l   l         
.         ./   l .` 、_         ,∠.∠|__ヽフ       
.       . ./・   /    トーー-――T^     l     \     
.       . .7・ ・/.    .「        .j     ヽ・ ・ ・\    
.        l/l/                       ヽl\l\l    
戻る