過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ダイジェスト
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオニソマルマデ-
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[占い師]
(死 亡)
 
 
連戦連敗
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(生存中)
 
 
オッスオッス
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
消火隊
◆J3JNlJLYXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フサフサ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化 グレラン村 〜 136999番地
5日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
フサフサさん「おつかれさまでした」
消火隊さん「お疲れ様でした」
連戦連敗さん「ありがとうございました。」
オッスオッスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「消化私怨かんしゃ」
ハルさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/23 21:20:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
連戦連敗さん0 票投票先 → 消火隊さん
消火隊さん2 票投票先 → オッスオッスさん
オッスオッスさん1 票投票先 → 消火隊さん
ゲームマスター「大喜利ッシュないとはまた今度で」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
連戦連敗さん「のこされた」
消火隊さん「おはようございます」
オッスオッスさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/02/23 21:20:00)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルさんを狙います。 >>> オッスオッス <<<
フサフサさん「あいおつかれ」
3日目の夜となりました。(14/02/23 21:19:46)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連戦連敗さん0 票投票先 → ALさん
消火隊さん1 票投票先 → ALさん
オッスオッスさん0 票投票先 → ALさん
ハルさん0 票投票先 → ALさん
ALさん4 票投票先 → 消火隊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
連戦連敗さん0 票投票先 → ALさん
消火隊さん2 票投票先 → ALさん
オッスオッスさん1 票投票先 → 消火隊さん
ハルさん0 票投票先 → オッスオッスさん
ALさん2 票投票先 → 消火隊さん
アオニソマルマデ-さん「じゃ、GMは管理お疲れさん、同村者は良い人狼を」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オッスオッスさん「グレラン村で沈黙って珍しくね?」
消火隊さん「誘導してる人があやしいな」
ALさん「消化隊で終わるだろ(適当)」
ハルさん「素晴らしい噛みだな」
連戦連敗さん「おっはーーー!」
消火隊さん「おはようございます」
アオニソマルマデ-さん「あー、お疲れさん、狼引き当てたんだがな」
ALさんふあああああああああああああああああああ
フサフサさん「しんだ」
オッスオッスさん「おはすみ」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の朝となりました。(14/02/23 21:18:30)
アオニソマルマデ-さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオニソマルマデ-さんを狙います。 >>> オッスオッス <<<
オッスオッスさんを占います。 >>> アオニソマルマデ- <<<
2日目の夜となりました。(14/02/23 21:18:20)
フサフサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連戦連敗さん0 票投票先 → フサフサさん
アオニソマルマデ-さん0 票投票先 → 消火隊さん
フサフサさん3 票投票先 → ALさん
消火隊さん1 票投票先 → ALさん
オッスオッスさん1 票投票先 → フサフサさん
ハルさん0 票投票先 → オッスオッスさん
ALさん2 票投票先 → フサフサさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オッスオッスさん「ALさんに乗っかります」
フサフサさん僕フサフサ!グレランしようよ!!
アオニソマルマデ-さん消化隊にアストラルヒート(投票)決めよう、一番挨拶遅かったしな
消火隊さん「大喜利は?」
ALさん「フサフサはハゲなのにフサフサを名乗ってます。
騙りなので吊ります」
フサフサさんグレランしようぜ
消火隊さん「おはようございます」
オッスオッスさんお前らはフサフサか?それともハゲか?
連戦連敗さん「はやーーー!」
ダイジェストさん「またか・・・・」
ゲームマスター「おつかれ そうだ初日がいなかったんだ」
ALさん「投票済」
フサフサさん「しんだあああああ」
ハルさん「大喜利すんのか?」
ALさんひゃっはああああああああああああああああああああああ
オッスオッスさん「おはっよう」
アオニソマルマデ-さん「おはよう、そしてAHを決めてやるぜッ!」
2日目の朝となりました。(14/02/23 21:16:15)
ダイジェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイジェストさんを占います。 >>> アオニソマルマデ- <<<
ダイジェストさんを狙います。 >>> オッスオッス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 21:16:09)
ゲームマスター「これ絶対ね ではスタート」
連戦連敗さん「よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター一応
テンプレ

CO禁止
早噛み
ALさん「うい」
ダイジェストさん「よん」
アオニソマルマデ-さん「よろしく頼む」
オッスオッスさん「よ」
消火隊さん「よろしく」
ゲームマスター「では5秒後スタート」
ダイジェストさん「ただいも」
ゲームマスター「一人3分おくれ」
ゲームマスター更新 14
アオニソマルマデ-さん「とりあえず埋まったな」
ALさん「消化しに来た」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:14:15)
ゲームマスター「おっしゃ一人2分おくれやでー」
フサフサさん「ナイス」
グリフィスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルさん「はっちばーん」
ハルさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:13:23)
連戦連敗さん宣伝がスーッと効いて…これは…ありがたい…
ゲームマスター「下でもテイリスンゴwwwwが宣伝してくれてるなぁ。ありがたい」
ゲームマスター「そうやで、ルールわかんなくても適当にやればいいんやで」
オッスオッスさん「おっすおっす」
アオニソマルマデ-さん「増えた…だと」
kariさんがオッスオッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
月影の騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:09:45)
フサフサさん「VIPはルールわかってるなら誰でも歓迎です!
最近人少ないんで是非来てください!
毎日デスノできる(可能性がある)のはVIPだけ!」
ゲームマスター「赤2です。」
かかしりさんがダイジェストに名前を変更しました。
ゲームマスター「大喜利しながらグレランやるのもいいでー」
連戦連敗さん「あ、方針決まったんですね。」
アオニソマルマデ-さん「殴り合おうぜ、何事も経験だ>連戦」
kariさんが消火隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
連戦連敗さんしめっぽい自分語りごめんなさい。
せっかくなんで大喜利しませんか!?殴り合い嫌いです!
消火隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:07:09)
ゲームマスター「消化のグレランでいきましょう」
ゲームマスター「VIPとかなんでもやっていいところだと俺は思ってるけど
村騙りorシスコピor突然死は別としてね」
ダイジェストさん「それおおぎり村やん?>GM」
ゲームマスター「じゃあ普通のグレラン村にするかぁ・・・」
連戦連敗さん「VIPといえば初心者村でCo失敗してトラウマなった
何人かがもうこんなむら来ませんって言っちゃってほんと申し訳なかった」
アオニソマルマデ-さん「ただの8人大喜利村じゃねーか」
ゲームマスター「それを8人でやるぞ・・・」
ゲームマスター「大喜利で面白かった人を投票」
連戦連敗さん「え、え!?」
フサフサさん「まてVIPから何人かくるかも」
ダイジェストさん「ちょっとるーるがわかりませんね」
ゲームマスター「よっしゃ!やるぞ」
フサフサさん「支援じゃ」
ボロ雑巾さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アオニソマルマデ-さん「グレランだがグレランじゃなかっただと…」
かかっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかっしーさん「すまない、サラダバー」
連戦連敗さん「なんじゃそりゃ〜」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/23 21:03:28)
案山子さんがアオニソマルマデ-に名前を変更しました。
ゲームマスター「グレラン+大喜利でいこうか」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アオニソマルマデ-さん「グレランなら支援するが」
連戦連敗さん「かなC」
ゲームマスター「残念だが時間だ グレラン村です。またいつか帳尻埋めますのでご協力お願いします」
ゲームマスター「あら勘違いかな?」
ゲームマスター「@3分」
連戦連敗さん「大喜利村も初めてだよ〜 合計10-15戦くらいかなー」
かかっしーさん「どの村だろうが本酉で入るのがジャスティス」
ゲームマスター「大喜利ではよく見るけど、ほかの村じゃあまりみない気がします>連戦さん」
連戦連敗さん「どーでもいいけど本酉ではいってて(そんなに戦歴ない初心者だけど)
今更ちょっと恥ずかしいです。」
連戦連敗さんえーんえーん どうせ自分は誘導も大喜利もだめなんだよー えーん
ゲームマスター「70点>連戦連敗さん」
ゲームマスター「21時までがんばる。それ以降でできなきゃグレラン村。
また日あらためて建てるわ〜」
月影の騎士さん「時間かかりそうやな 取り敢えず飯食ってくるで。」
ダイジェストさん「私怨支援」
かかしりさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:49:30)
グリフィスさん「風呂入ったら戻って来いよ>かかっしー」
連戦連敗さん「絶対さんに勝てる気がしない」
絶対に許さんがかかっしーに名前を変更しました。
かかっしーさん「・・と、申し訳ないけど時間が厳しいや」
連戦連敗さん「ジャンプといえばこの競技はストック持たないんですね解説の○○さーん」
かかっしーさん「(私も70点の壁をジャンプしたい)」
グリフィスさん「(*´ω`*)」
ゲームマスター「70点>絶対にさん
55点>グリフィスさん」
グリフィスさん「全米が泣いた>GM」
かかっしーさん「まあスノボの方が好きなんですけどね」
連戦連敗さんあ、いまの解答じゃないよー
グリフィスさん「絶対に許さん上手いなw」
連戦連敗さん0点×2で心折れますよー
ゲームマスター「どんまい!俺は頑張ってこの村をやり遂げる!」
ゲームマスタースキージャンプの実況アナ。選手が大ジャンプで優勝決定!!その瞬間に言うことか!何と言った?
グリフィスさん「(*´ω`*)」
アオニソマルマデ-さんが案山子に名前を変更しました。
アオニソマルマデ-さん「すまん、時間がヤバいので案山子化する」
ゲームマスター「75点>絶対にさん」
かかっしーさん「特に意味は無い」
ゲームマスター「40点>グリフィスさん」
かかっしーさん「きのこ
たけのこ
まつたかこ」
グリフィスさん「しめじは何点なんだ?」
ゲームマスター「では次いきます」
ゲームマスター「面白かった回答が、キャンディーズの山里」
月影の騎士さん「あ、あかん」
グリフィスさん「きのこ類で特に意味は無い>GM」
ゲームマスター「それはバイキングや」
ゲームマスター「しめじ・・・なぜしめじ?」
連戦連敗さんきのこたけのこ採り放題
グリフィスさん「しめじの谷!」
アオニソマルマデ-さん「70点なのは認めるが、その顔は流行らない」
かかっしーさん「(*´ω`*)」
ゲームマスター「70点>絶対にさん」
連戦連敗さん「イイネ!」
ゲームマスター【お題】きのこの山 たけのこの里戦争真っ只中、まさかの第三勢力が登場。そのお菓子の名前は?
かかっしーさん「その心は、どちらも騙り(語り)が必要です」
月影の騎士さん「はいはい」
かかっしーさん「人狼とかけてアニメとときます」
kariさんがボロ雑巾に名前を変更しました。
連戦連敗さん「…人狼とかけて?」
連戦連敗さん「ミーも反応ないしずたずたやねん」
月影の騎士さん「お、おう。もうナイトさんの心はズタボロやで」
かかっしーさん「人狼とかけて」
月影の騎士さん「片乳とか卑猥ですね」
ゲームマスター「じゃあ普通の大喜利のお題だしてきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
連戦連敗さん「むずい(確信)」
ボロ雑巾さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:34:25)
かかっしーさん「お題をどれか一つだけに限定するといいかもね」
連戦連敗さん「どちらのかたもも職持ちを熱望するでしょう!」
ゲームマスター「なぞときって難しいですよ」
連戦連敗さん「あ、さっきのでもいいですか。」
月影の騎士さん「え」
月影の騎士さん「フラグ建ってますが超許します」
連戦連敗さん「……ごめんなさい」
ゲームマスター「どうぞ 連戦連敗くん」
連戦連敗さん「はーい」
アオニソマルマデ-さん「人狼とかけてアニメと解く
その心は、常に状況が変わるでしょう…ってダメだな、普通すぎる」
ゲームマスター「じゃあお題かえましょうか
なぞとき 人狼とアニメ」
月影の騎士さん「こ、コレが精一杯やで…」
かかっしーさん「難しい・・・」
ゲームマスター「ワタシもちょっと考えてみます」
連戦連敗さん「厳しい(確信)」
ゲームマスター「45点!」
ゲームマスター「んー」
月影の騎士さん「その心は『最終日はドキドキします!!』」
ゲームマスター「そのこころは」
月影の騎士さん「春休みとかけましてぇ人狼と解く」
月影の騎士さん「整いました!!」
月影の騎士さん「それそれ」
ゲームマスター「ととのいました・・・・」
月影の騎士さん「んーんなんだけっかぁあ」
かかっしーさん「もしかして:ととのいました」
月影の騎士さん「いやぁ、違うなぁ なんだっけか」
月影の騎士さん「いや、纏まりましたじゃねーな。
固まりました!!」
ゲームマスター「どうぞ、月影の騎士くん」
月影の騎士さん「纏まりました!!」
月影の騎士さん「ハイ!!」
かかっしーさん「前日に大喜利してあとはグレラン村にしよう(提案)」
ゲームマスターなぞかけ 人狼と春休み
月影の騎士さん「まぁやるのはGMじゃん。おれは関係ないから」
連戦連敗さん今日あかんわ
ゲームマスター「おおぎりだけにね。」
連戦連敗さんぎりぎりまで粘りましょう!
…おおぎり だけに
ゲームマスター「それで戦績つけたら詐欺やろw」
月影の騎士さん「間抜けな普通村民の呉入村を誘うのだ」
月影の騎士さん「 【普通】大喜利村にしよう」
グリフィスさん「集まるよ」
ゲームマスター「ただVIP勢に抜けられると、見た感じ人数少なくなったように思える」
ゲームマスター「普通なら集まるけどなぁ」
グリフィスさん「俺も心を落ち着かせてみれば、聞こえる聞こえるぞ!」
連戦連敗さん20:30時点ではじめちゃうんがいいかもですね〜
月影の騎士さん「静寂の中に聞こえるこの麗しい旋律が聞こえないのかっ(迫真)」
アオニソマルマデ-さん「これある程度の人数で妥協しなきゃ集まらないんじゃ無いか…?」
月影の騎士さん「それが大喜利村。この永遠のロマンを踏みにじる者は、誰であろうと…
この月影のナイトが許さん!!」
グリフィスさん「音がないんじゃなかったのか」
ザビ山ドズルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
連戦連敗さんまつわ(まつわー)いつまでもまーつーわー
月影の騎士さん「音のない宇宙の片隅。美しいメロディーを奏でる村がある。」
連戦連敗さん「えーんせっかく復帰にいいかなって思ったのにー」
ゲームマスター「更新確認 2030」
斉藤彩斗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
斉藤彩斗さん「さようなら〜」
月影の騎士さん「フッハッッハッハハハハハ」
月影の騎士さん「私の大喜利村への愛はVIP如きでは揺るがないのだよ」
かかっしーさん「最悪8人の狐増える増えるで始める手もあるけど」
斉藤彩斗さん※VIP始まるならそっち行くから
グリフィスさん「グリフィスはホモだからあれは王女にガッツを投影してたんだよなぁ」
連戦連敗さん「接続不良の間にめっちゃ減ったね…」
アオニソマルマデ-さん「…あー、これちょっとマズいな」
ゲームマスター「更新じゃなくて、一人赤だから枠拡張したんだが、よくみておいてください」
連戦連敗さん幼王女に○×△しちゃった変態さんのイメージです。
かかっしーさん「!?」
佐村河内守さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
佐村河内守さんミミキコエナイ!
グリフィスさん「俺はベルセルクだよ>斉藤彩斗」
オートマトンさんが佐村河内守に名前を変更しました。
からあげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
斉藤彩斗さん「グリフィスってベルセルクの?」
ザビ山ドズルさん「アミン大統領の歌」
ウイルスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
グリフィスさん「月影の騎士とグリフィスならどっちの知名度が高いかな…?」
ウイルスさん「ごめん、大分不安になってきたから抜ける
ちゃんと始められるようなら狐増える増えるで始めるようにな」
佐村河内守さん「わたしまーつーわー♪
いつーまでーもまーつーわー♪」
強いられているさんが絶対に許に名前を変更しました。
からあげさん「ネタがわからん>付影の既視」
月影の騎士さん「あ、あたし、いつまでも待つわ
赤の復帰を待つわ」
かかっしーさん「↑イケメンズサ」
グリフィスさん「マトンメンヘラ少女説」
斉藤彩斗さん「りすヵしょ?よくわかんないけどがんばって!!」
グリフィスさん「月影の騎士は今ネットの最先端流行ワードだぞ」
月影の騎士さん「…」
連戦連敗さん(あっ今日調子悪いな)
からあげさん「更新マダー」
佐村河内守さん「もぅまぢむり。。。りすヵしょ。。。」
斉藤彩斗さん「どういうことかわからない…
なんのネタ?何打ってググればいいの?>月影の棋士」
ウイルスさん「更新あるん?」
月影の騎士さん「気を取り直してもう一度。

立ち去れぃ!!キリッ」
連戦連敗さん何時から人狼なりや?
佐村河内守さん「あ、居たんだ・・・」
ゲームマスター「@1〜」
佐村河内守さん「あ、仮性は要らないと・・・」
月影の騎士さん「あ、あれ、おかしいな…」
からあげさん「絶倫?」
月影の騎士さん「た、立ち去れぃ!!」
佐村河内守さん「えっ・・・じゃあ・・・仮性包茎?」
月影の騎士さん「立ち去れぃ!!」
ウイルスさん「勝手に絶倫にしないであげて!!」
グリフィスさん「月影のナイトを捧げる…」
アオニソマルマデ-さん「無茶振りすぎだろ!?>オートマトン」
ザビ山ドズルさん「名前変更待ちかな?」
月影の騎士さん「邪悪なる者には邪悪なる世界がふさわしい。この美しき月の光の下から、今すぐ立ち去れ!」
佐村河内守さん「じゃあここにいる10人が満場一致で笑うギャグを
20:05までにどうぞ!>絶倫の騎士」
かかっしーさん「(参加することを)強いられているんだ!」
グリフィスさん「月影のナイト頼んだぞ!」
ウイルスさん「KARIが赤かな 名前変更してない辺りだと
もし赤なら蹴っちゃっていい」
斉藤彩斗さん「月影の棋士さんがんばって〜」
月影の騎士さん「GMが居ない以上ここは私月影のナイトに任せろ!!」
佐村河内守さん「定員は11にしたほうがいいよ 赤も案山子もいないなら。」
からあげさん「いるよー」
kariさんが連戦連敗に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアオニソマルマデ-に名前を変更しました。
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
kariさんがウイルスに名前を変更しました。
kariさんがザビ山ドズルに名前を変更しました。
佐村河内守さん「あ、本当だ PR文に入ってねーから気づかなかったわ」
連戦連敗さん確認は20:00ですね。
kariさんがグリフィスに名前を変更しました。
アオニソマルマデ-さん「一応20時になっている>オートマトン」
kariさんが強いられているに名前を変更しました。
佐村河内守さん「更新確認時刻未設定だよね・・・」
ウイルスさん「他にHN案山子がいるならそっちも蹴る」
ウイルスさん「定員11に戻して、CN案山子蹴り 赤がいるなら更新時間までは待機」
佐村河内守さん「案山子→赤の順番で蹴るべきかな、んで定員11に戻すかどうするかをかんげたほうがいいよ」
ザビ山ドズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:55:49)
参加します!さんがkariに名前を変更しました。
佐村河内守さん「とりあえず案山子蹴るか定員枠を増やすのかの処理はしたほうがいいと思うよ。」
連戦連敗さん「すみません、可能であれば参加でお願いいたします。」
佐村河内守さん「HN案山子居るならそっちから蹴ってけばいいんじゃない」
こんばん案山子さんが参加します!に名前を変更しました。
ウイルスさん「昼4分くらいでいいような気もする」
ゲームマスター「とりま、HN案山子けりでいいのかな」
ウイルスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:52:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:51:49)
佐村河内守さん「よろしく。」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:50:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:49:52)
からあげさん「※たべられません」
kariさんがからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「17:30に開始できれば完璧だったな」
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/23 19:38:43)
かりさんが月影の騎士に名前を変更しました。
月影の騎士さん「にいはおまー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん「こんばんはー」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:33:31)
グリフィスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオニソマルマデ-さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
連戦連敗さん「おもしろそうなので案山子おいておきます。」
こんばん案山子さん」が村へやってきました。(14/02/23 19:21:22)
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:18:03)
かかっしーさん「余裕があれば参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間は余裕をもって20時にしておきます」
かかっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:02:36)
ゲームマスター「久しぶりに建てました」
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
毎日、投票により処刑者が決まりますが、投票先は
『最も面白くボケた人』です。残った生存者には
もれなく『FUKAWA』の称号が与えられますので
頑張って面白いボケを提供してください。

【大まかな流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなドラえもんは未来に帰れ! どんなドラえもん?)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:株に夢中で押入れから出てこない)
4:投票時間になったら、最も面白くボケた人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑(勝ち抜け)。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
戻る