過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 

sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(生存中)
 
 

CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒルベルト
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
新たな光
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
やみー
◆WQzNAq8uFA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バオバブの花
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
告白日和
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
犠牲の犠牲
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガオー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セーラ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】グレスケ禁止の12人狐有り村 〜 136998番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMありがとうございました、同村もありがとうございました。有利だったのに負けて申し訳ない>狼陣営」
ガオーさん「なるほど、ありがとう!<犠牲の犠牲さん」
ガオーさん「オッス、ありがとうございました!また遊んで下さい。」
犠牲の犠牲さん「いや、単純にまっとうな誘導だったと思うぞ>ガオー」
ゲームマスター「初日犠牲者の赤を確認したので
管理を終了します」
さん「ヒルベルトの立ち回りが狂人臭いと思っていたけど、馨さん噛めた時点でヒルベルト狐の可能性ちゃんと見とくべきだったのか。ううむ。。。」
ガオーさん「ヒルベルトさんの誘導の幅広さは狐だったからなのかな。」
告白日和さん「ヒルベルトさん 「狼は霊能にでなければよかったのにねー
占い初日なんだから少しでも狐候補減らすためにグレ吊るように仕向けなきゃ」
霊能でない→欠けてる!出よう!→ウワアアアのコンボですよ わたしが占い先じっくり見なかったのも問題ですが…ごめんなさい」
犠牲の犠牲さん「GM、同村おつ」
バオバブの花さん「GMさん同村さんありがとうございました」
日向さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ヒルベルトさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
セーラさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
お狐さまはおめでとうございました!」
犠牲の犠牲さん「残念だが狼が噛みで狐を見つけられなかった以上、勝てない。
単純に村力が足りていない」
さん「いやいや、こちらもヒルベルト噛み提案出来なかったし、ヒルベルトorガオー噛んで犠牲の犠牲と殴りあう可能性まで考えるほど余裕無かったのが悪いです。申し訳ない>相方」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
告白日和さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様
相方狂人は頼りなくてごめんね ありがとう!」
バオバブの花さん「発言3で狩人と見透かされて噛まれたのかしらーん」
さん「と言うか前日の時点でヒルベルト吊りもっと押しとけば良かったのかな…犠牲の犠牲指定の方が適役すぎて黙ってしもた」
ゲームマスター「他サイドに責任をもとめてもしょうがないですねー」
ヒルベルトさん「狼は霊能にでなければよかったのにねー
占い初日なんだから少しでも狐候補減らすためにグレ吊るように仕向けなきゃ」
告白日和さん「初手でヒルベルト噛んどけばよかったかもしれませんね
すみません…>相方」
犠牲の犠牲さん「月の眼計画が成功すれば全てが終わりなんだからな」
犠牲の犠牲さん「偽とわかっているなら聲とか噛むんじゃない、狼は。」
セーラさん「ここにいたねw >告白日和
狼視点で狐吊れた場面が全くないけど、流石に最後グレ噛みはいけなかったか」
やみーさん「占い初日が解るのは日向さんだけだから、そこが頑張らないと、
無理ですね」
ゲームマスター「お狐様おめでとうございます
応援してませんでしたがおめでとうございます」
犠牲の犠牲さん「イヤ…人外はオレより強い。このままやればこっちが負ける」
さん「馨さんかめた時点でヒルベルト狐の可能性もうチョット疑うべきだったのか…うーん申し訳ない>相方・狂人」
ゲームマスター「またイザナミなのか?」
告白日和さん「占い狂初日から発覚してるのに霊能ででる狼がどこにいるのか…」
セーラさん「正直、なかったと思う。狩人が生きてて占いGJ出せても吊り増えなかったし
偽占いを真と誤認してグレ詰めて狐吊ってるだろうし>バオバブの花」
犠牲の犠牲さん「また幻術か・・・」
日向さん「お疲れ様でした。
発言少なくて足引っ張ってしまいましたね。」
やみーさん「GMさん 村建て有難うございました」
犠牲の犠牲さん「なんだこの内訳は・・・」
ヒルベルトさん「やっぱり鯖狼じゃねーかよー」
さん「お疲れ様でした」
バオバブの花さん「村勝ちの目はあったのか」
犠牲の犠牲さん「フッ…相変わらずな奴だ。やはりあいつとは噛み合わん…」
告白日和さん「お疲れさまです 相方狂人ごめんよー」
ガオーさん「ぎゃふん」
ヒルベルトさん「ふはははは!」
やみーさん「お疲れ様でした」
新たな光さん「おつかれ」
セーラさん「おつかれさまですー。お狐さまはおめでとうございます!」
ヒルベルトさん「お疲れ様でした」
バオバブの花さん「お疲れ様でした」
さん「おh」
妖 狐」の勝利です!(14/02/23 21:23:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
犠牲の犠牲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犠牲の犠牲さんを狙います。 >>> 鯖 <<<
ゲームマスター「四日目占い真なら予告すべきだと思いました」
ヒルベルトさんの念話「占い偽で囲いにいるなら勝てそうかなー」
セーラさん「いっそ、占い偽を見せた方が良かったかも?」
セーラさん「あ、そかお狐さま視点で占い真の可能性があるのか」
ヒルベルトさんの念話「いや、狐非生存にかけて犠牲を噛めば!」
ゲームマスター「噛まずに進めた方が多少は狐候補を探せたかもしれませんが。どうなんでしょうねー」
ヒルベルトさんの念話「ガオーLWなら間違えようがないじゃん。。。」
ゲームマスター「霊→霊→COなし→COなしの順で吊ってるので確かに狐死んでる場面ありませんが
正直何処を噛んでも狐探しなのでまあしょうがないですね」
犠牲の犠牲さんの独り言「吠え0でLWが2wいるような発言をするはずがない。」
セーラさん「犠牲の犠牲狐だったら告発して引き分けができるよ!
狐吊れた場面全くないぞー霊能真狼だぞー>LW」
さんの遠吠え「ここで平和が出た時向けの狩人日記は必要か否か。多分要らない。」
ゲームマスター「まーお狐様を褒めたたえましょう」
さんの遠吠え「犠牲の犠牲狐だったらもっと知りません」
告白日和さん「◆鯖さんの遠吠え 「犠牲の犠牲噛み。ガオーとヒルベルトどっちか狐がいたら知らん。」ああ…」
ヒルベルトさんの念話「成功したらおとなしく引き分けにするかね」
さんの遠吠え「でも正直ヒルベルトが自分に誘導かけてくる可能性もあるような気がする」
告白日和さん「いっつも飽和の狐勝ちの人数スッポ抜けてしまう‥(´・ω:;.:... ありがとうございます>せーらさん」
やみーさん「噛まずに進めたほうが良かったと思うんですけどね」
新たな光さん「告白日和狼かよ」
セーラさん「ですよねーww お狐さま、おうどんおめでとうございます★」
さんの遠吠え「とりあえずここで適当に吠えといてここで吠えるのはガオーじゃねえの?という誘導しようかな」
ヒルベルトさんの念話「ふむ、狼が噛みミスれば勝ちか」
さんの遠吠え「犠牲の犠牲噛み。ガオーとヒルベルトどっちか狐がいたら知らん。」
セーラさん「そそ、噛みが通ったら狐勝ちっすよ>告白日和」
新たな光さん「おつかれ」
ヒルベルトさんの念話「えー、そこLWじゃないのかよ」
5日目の夜となりました。(14/02/23 21:18:25)
新たな光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新たな光さん4 票投票先 → ガオーさん
ヒルベルトさん0 票投票先 → 新たな光さん
犠牲の犠牲さん0 票投票先 → 新たな光さん
ガオーさん1 票投票先 → 新たな光さん
さん0 票投票先 → 新たな光さん
告白日和さん「ってそうか3人になった時点で狐生存してたら負けちゃうのか」
ゲームマスター「狂噛みはギリギリ間に合ってますねー
吊り2グレ3で噛めたので」
セーラさん「さて、明日の朝が来るのかどうかw」
ゲームマスター「狼視点占い偽見えているんで普通に犠牲の犠牲を噛むでしょうねー
犠牲の犠牲が狐は普通にありますし、どこかで狐吊れていた場合はグレー噛みで狼が吊れかねない」
バオバブの花さん「真-真狂or狂-真狐で見てたな」
告白日和さん「あーそっかグレー噛みはアカンかあじゃあ犠牲噛みかなあ…」
セーラさん「見てないっしょ・・・馨真なら日向狼で霊能に2Wありえないもの」
やみーさん「狂を噛むのが遅い気がするんですよね」
告白日和さん「これもしかして霊能真狼で誰も見てない可能性?」
やみーさん「狐勝ちですね」
新たな光さん「遺言呪殺もないしな
俺かヒルベルトを占ったと予想するで!」
セーラさん「グレーからの●吊りで、占いが噛まれたから真-真狂の2W1F潜伏しか見てないな下界・・・」
犠牲の犠牲さん「LWCOがあるなら、受け付けるぞ。」
ゲームマスター「もう村は引き分けにすらいけないと思うんですけどね
今日グレ吊ればグレ2.いくらなんでもここからグレーを噛むとは思えないんですよね」
ヒルベルトさん「狼視点狂と狐わからないじゃん。偽なら飽和寸前で狼が噛むだろうから放置でいいでしょ>犠牲の犠牲」
犠牲の犠牲さん指定、新たな光
新たな光さん「俺視点だとガオーかヒルベルト吊りなんだよなあ」
ガオーさん「ああ、単純な見方だが昨日の投票&ヒルベルトの誘導っぷりかな。<犠牲の犠牲」
さん「日向狼ねえ…正直微妙だと思ってたんですが。噛み時間遅めだしそこ狼はあるんだろうか」
告白日和さん「狐探しをこめて今日はグレー噛んであした犠牲とふたりでのこった人外つる形が一番かな? 犠牲噛みは怖いような」
犠牲の犠牲さん吊る順番が問題だ。異論がなければ俺が指定するがいいか?
犠牲の犠牲さん「狂なら、吊っておくべきじゃないか?狐狼なら飽和進行を取れる可能性があるが。>ヒルベルト」
ガオーさん「馨は真で決める前提で俺視点 新たな光、ヒルベルトを吊ればいいんだが。」
ヒルベルトさん「占い噛まれを考えると、日向狼で吊られたってのがありえるところかね」
セーラさん「村吊り→狐噛みで引き分け目指してもらうのが村の最善だろうか・・・。
ここからLW吊るのきっついわ・・・。」
新たな光さん「ごめん単なる把握ミスだったわ」
犠牲の犠牲さん「その根拠はなんだ?>ガオー」
ヒルベルトさん「真か狂だろうね。だから無理に吊らなくてもよかった>犠牲の犠牲」
犠牲の犠牲さんなぜ狼が吊れていない、と思うのだ?>新たな光
さん「そんなに昨日のヒルベルト吊り提案って違和感あります?占い偽なら狂人だと思った&どのみち潜伏2Wノーヒントで探すなら昨日の時点から狼狙いでいいと思ったんだけど>ヒルベルト」
ヒルベルトさん「5人になってるから狼か狐のどちらかは吊られているな」
ガオーさん「日向ヒルベルトで2wか、これ。」
犠牲の犠牲さん「予告をさせるべきだった。漂白の線は限りなく薄い、今後の狩人COは人外COとみなす。」
ゲームマスター「流石に最終日○2になる形は避けるでしょう。」
新たな光さん「これ狐出てないよな?狼COしてもええんやで」
さん「これは狩人居ないってことでいいですよね。占い偽の場合本日最悪PP…とか考えましたけど無いのか。」
犠牲の犠牲さん「生存欲はなくはなかっただろうし、真を決め打てるほどではなかったと思うが。>ヒルベルト」
ガオーさん「狩人は死亡済みか」
ゲームマスター「ヒルベルトを吊れるかどうかが全て
ヒルベルト吊れれば明日狼勝ち。吊れなければおうどんといったところでしょうかー」
セーラさん「あ、いや新たな光がいたか・・・」
ヒルベルトさん「んー、占い噛まれ?
てことは真だったのかな
鯖が囲い臭かったのになぁ」
セーラさん「お、占い抜いたか。ガオ―とヒルベルトのランして最終日かな、これは」
新たな光さん「占いは真だったか・・・」
ゲームマスター「これは狼吊れませんね」
犠牲の犠牲さん「今オレが解読できるところまでにこう書いてある。
“一つの神が安定を求め村と狼に分極した。相反する二つは作用し合い森羅万象を得る”」
ヒルベルトさん「犠牲の犠牲への返答
告白日和の生存欲がなかったからロラストップでいいって思ったからだよ」
さん「…ああ、うん お疲れ様でした」
新たな光さん「おはよう」
ヒルベルトさん「おはよう」
さん「おはよう」
ガオーさん「おっす!」
告白日和さん「セーラさん 「ん?吠えなしは日向狼に見せたいのかと思ったけど」 ちょっと露骨過ぎませんかね?」
5日目の朝となりました。(14/02/23 21:12:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鯖 <<<
告白日和さん「ただ相方は今日は占い抜いてきそうとは思いますが」
セーラさん「ん?吠えなしは日向狼に見せたいのかと思ったけど」
さんの独り言「もうよくわかんないので●連打します。吊れ」
犠牲の犠牲さんの独り言「その打ち合わせを前日に出来る2w、かと言われるとそうにも見えない。」
セーラさん「狂人がヒルベルト村でみてるか・・・そこに●打ちからの狩人COで
ガオ―吊りとかになりそうか・・・?
最終日、村狂狼狐ありそーでいやん」
さんの独り言「吠え稼がないとこ…? いるかそんなの?」
日向さん「不慣れ狼を装う狙い?」
犠牲の犠牲さんの独り言「と思っていたが、吠えが0ではな…」
犠牲の犠牲さんの独り言「占い偽に持っていく噛みだが、このグレーの様子だと単純に噛みがよくわからない
2wの可能性もある……が。
聲ー鯖で2wが妥当だろうな、これは。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
新たな光さんの独り言「ヒルベルト村で噛まれたらまず俺吊りの流れだろーなー」
日向さん「経験とおつむが不足してました。」
告白日和さん「ちょっとは吠えないと相方まずいぞー とだけ」
セーラさん「うん、だから足掻いて欲しかった。
霊能吊り切りしたあとで村吊ってる余裕ないから;>日向」
さんの独り言「えっ吠えてよ まさか誤爆したの?」
告白日和さん「ああそういうことか なぜか1Wで考えてた だったらそうですね●吊り待ったなし>セーラさん」
さんの独り言「けど、これヒルベルトは村だよなあ…」
日向さん「お疲れ様でした 村絶望じゃないですか。」
新たな光さんの独り言「なんかここまで誘導かけられると最終日まで生き残りそうだよな」
ガオーさんの独り言「ヒルベルト狼じゃね?」
ゲームマスター「村人は犠牲になったのだ・・」
ヒルベルトさんの念話「ちっ、吊れなかったか」
さんの独り言「多弁潰せなくてごめんよー 正直多弁がどこも臭くて●打つの怖かった」
セーラさん「案外と狂人吊りの目もあったかと思ったが、村が吊れたか・・・」
4日目の夜となりました。(14/02/23 21:08:07)
日向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新たな光さん0 票投票先 → 日向さん
ヒルベルトさん0 票投票先 → さん
日向さん5 票投票先 → さん
犠牲の犠牲さん0 票投票先 → 日向さん
さん2 票投票先 → 日向さん
ガオーさん0 票投票先 → 日向さん
さん0 票投票先 → 日向さん
セーラさん「霊能真狂で見てる村が多いから、狼を何故吊らないのかって話じゃないか?>告白日和」
告白日和さん「鯖さん 「占い決め打ちするのなら占い吊りとか消極的なことしないでヒルベルト吊りくらいしたいですね」これ普通に狐目吊りでは?」
セーラさん「わーい、これは下界カオスですね!
早々に戦線離脱できたことを喜んでおきます★」
ゲームマスター「誰も真ー真狼を見ていませんがまあさもありなん」
ヒルベルトさん「あかん、鯖の発言おかしい、囲いありそう」
新たな光さん「俺が人外目にみてるとしても●がでてるのに強誘導かけるってのがな」
ガオーさん「霊能が真狼で日向狼でもあがく必要があるぜ。」
犠牲の犠牲さん日向と占いのランが妥当。
さん「占い決め打ちで占い釣る場合って、馨狂人の狼2潜伏の方が可能性高いと思うので>馨さん」
日向さん「囲い貰った狼じゃないんですか?>犠牲の犠牲さん」
ゲームマスター「●吊れて占い噛みならヒルベルト噛みになることはないと思うので
引き分けはなさそうですね。」
ヒルベルトさん「は?なんでここで俺吊りになるの?>鯖
占い決め打ち=●吊りじゃねーの?グレつる吊り余裕ないじゃん」
犠牲の犠牲さん◆ヒルベルトさん 「ロラストップしたらそれだけグレにいる潜伏人外吊られる可能性高くなるんだよ?
真目の霊能でPPしたいって意味わかんないよ>新たな光」
なぜそれを初日から言わなかったのだ?
さん「占い決め打ちでグレー吊りになる理由を詳しく >鯖」
告白日和さん「◆バオバブの花さん 「狂-真「狼」とかカオスェ」 占い狂みえてなかったんですすみません!!!ごめんなさい!!!」
さん「占い決め打ちするのなら占い吊りとか消極的なことしないでヒルベルト吊りくらいしたいですね」
犠牲の犠牲さんダメだな。日向から村要素がない。飽和対策で本当に狼ならあがかず吊られるだろう。犠牲になってもらう。
やみーさん「占い初日だし引き分けになってくれることを祈るばかりですね」
ヒルベルトさん「ロラストップしたらそれだけグレにいる潜伏人外吊られる可能性高くなるんだよ?
真目の霊能でPPしたいって意味わかんないよ>新たな光」
さん「大丈夫ですかね?とかいう村いますかね?
あなたが素村ならもうちょっと必死で足掻く場面ですが」
日向さん「残り7人で狐残りもあり得る状況。私釣りで大丈夫ですかね?」
告白日和さん「◆ヒルベルトさん 「俺占えよ>馨」 狐さんからの挑発ですよ!挑発!」
さん「そういうこと言う人を呪殺狙いで占いたくはないですね >ヒルベルト」
犠牲の犠牲さん村ならあがけ、貴様が村でつられればれば絶望だぞ>日向
さん「で、噛みがまた意味わからないですね?何なのか
噛まないと綺麗に詰むと思うんですけど。いや噛まれたくはないけど」
ゲームマスター「●吊りの占い盲信ルートに入ったら
占い噛み→新たな光噛みで狼吊れないでしょうね」
ヒルベルトさん「俺占えよ>馨」
新たな光さん「俺からするとロラ中止発言とかから
ヒルベルトが告白日和が狂人にかけてのPPしたそうに見えるぞ」
ヒルベルトさん「日向●って残ってるグレの中では一番村目かなーって思ってたのにー
今日占い決め打ち日だぜ
占いと●のランだな」
犠牲の犠牲さん「占い偽に持っていく噛みではあるな…」
さん「それと、全体的に口数が少なすぎて正直、占い所ないでしょうこれ
○しか喋ってないとかいう不都合」
日向さん「COはないです。」
ガオーさん「日向黒は結構信頼しちゃうぜ。ロラ押しは安定展開だけど自分の身を守るためでもあるしな。」
バオバブの花さん「狂-真「狼」とかカオスェ」
日向さん「私視点当然薫さん真っ黒ですよね^^」
さん「理由は書いてますよ >犠牲の犠牲
狩狙いっぽい噛みが挟まったから、そろそろ時間がないと思った。呪殺狙い」
やみーさん「鯖さん吊ったら狐勝ちになるよ」
ヒルベルトさん「えー、バオバブ噛まれるの?
発言落ちしてるからそこ人外あるのかと思ったのにー」
セーラさん「狩人死んだか・・・狼が占い狐目を見て噛みに来ないといいけど・・・。
噛まれたら尚更真目に見えてしまう・・・。」
さん「日向にCO聞いてなければ吊りで良いかと」
さん「それは貴方視点だけの話ですよね^^ >日向」
犠牲の犠牲さん「聲は発言からは真要素拾えていないが、状況からは真。ただし偽なら狼目だ。
圧殺で行きたいならヒルベルト、人外狙いならバオバブ占いが望ましい、と思っていたが、なぜ日向を占うんだ。」
新たな光さん「狐探しの噛みだねこれは」
ヒルベルトさん「新たな光が吊りたいです!
狼潜伏決め打った発言、占えばいいという発言が占い真ってわかってるみたい
見えてる人外にしか思えません!」
さん「おはよう2回言っちゃったテヘペロ」
ガオーさん「おっと、怪しんでた人が噛まれてるぞ・・・。誘導の文作ったのになぁ・・。」
さん「呪殺を狙ったんだけど●とかいう意外な展開でした。はい」
バオバブの花さん「おはようございます。
今日の死体は重要。
2個とも白貰いが残ってたら占い吊りたいかな。それか鯖」
告白日和さん「おおっと狩人抜いた 相方やるう」
さん「おはよう。
昨日は、バオバブの発言落ちたのと、昨日も行ったけどヒルベルトの誘導が気になってます。日向とガオーはもっと喋って。」
日向さん「占い偽確定ですね。」
さん理由
そろそろ呪殺狙ってステ占ってもいいだろう。狩狙いの噛みだし
初日に呪殺言及しすぎなのと、セオリー知らなかったって言い訳が苦しい
新たな光さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかりー」
さん「おはよう」
犠牲の犠牲さん「これ以上霊能の発言稼ぎをする必要はない
無限の月読の中でただ、眠っていればいい・・」
日向さん「おはようございます。
真っぽい霊能から遺言票貰っちゃいましたね。私潜伏狼だったら、2日目のグレラン残れる自信ないんですが。」
さん「占いCO 日向●」
ガオーさん「おっす!」
ヒルベルトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/23 21:01:38)
バオバブの花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バオバブの花さんを狙います。 >>> 鯖 <<<
新たな光さんの独り言「◆ヒルベルトさん 「ロラしたらステ吊る余裕なくなるんだからリスクはあってもロラしないほうがいいと思うんだけど」

これな告白日和狂人にかけてのPPしたそうな発言にみえる」
さんの独り言「昨日のは狩狙いだったの?噛まれたら御主人ごめんなさい」
ヒルベルトさんの念話「バオバブ、新たな光の2wかなー
俺明日溶けてるね、これ」
新たな光さんの独り言「俺からすると誘導しかけるヒルベルトのがくせえよ」
さんの遠吠え「とりあえず偽占いが2回●出しそうなので」
さんの遠吠え「うーん」
セーラさん「いっそGJ出た方が、狩人視点で真目に見えて安全かもなー・・・。」
告白日和さん「鯖さんの遠吠え 「狩人狙ってその次に漂白噛みすればいいよね…間に合うよね多分」 GJ出ても吊り数増えないから恐れることはない」
さんを護衛します。 >>> バオバブの花 <<<
さんの遠吠え「正直犠牲残したくないんだけどそれしちゃうと自分が生きてるの浮いちゃうんだよね」
セーラさん「これ狂人が霊能真狼を考えて片吊りもありだったんじゃ?
出方的に乗っ取り狙ってる人外なら告白日和だろうし」
ヒルベルトさんの念話「バオバブも発言落ちるのかー」
さんの遠吠え「狩人狙ってその次に漂白噛みすればいいよね…間に合うよね多分」
さんの独り言「日向とガオーは村だろうけどわたしが真なら絶対占わない」
ゲームマスター「狼視点だと普通に考えれば狂ー真狼でしょうねー」
セーラさん「おっと、LWが狐と狂人を取り違えそうな雰囲気か?」
さんの遠吠え「さて、狩人狙いですが」
さんの遠吠え「狂人アピとしては露骨なきもしますけどねえ」
さんの独り言「全体的に口数が少なくて●の打ちどころがないです」
ゲームマスター「お疲れっしょい」
さんの遠吠え「と言うかヒルベルト氏これ狂人アピですか?占いもしかして狐じゃね?と思うレベル」
告白日和さん「潜ればよかったあああああ お疲れさまです」
セーラさん「そうですねー・・・霊ロラ完遂してると割と・・つらいです;
そんで狼視点だと占い狐にも見えてるのかな?」
新たな光さんの独り言「あれ?占い初日なら俺に●きそうじゃね?」
ヒルベルトさんの念話「まぁ、占い真なら溶けるだろ」
さんの遠吠え「さーて、がんばっていきまっしょい」
3日目の夜となりました。(14/02/23 20:56:37)
告白日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新たな光さん1 票投票先 → 告白日和さん
バオバブの花さん0 票投票先 → 告白日和さん
告白日和さん7 票投票先 → 日向さん
ヒルベルトさん0 票投票先 → 新たな光さん
日向さん1 票投票先 → 告白日和さん
犠牲の犠牲さん0 票投票先 → 告白日和さん
さん0 票投票先 → 告白日和さん
ガオーさん0 票投票先 → 告白日和さん
さん0 票投票先 → 告白日和さん
ゲームマスター「無事ロラ完遂できそうですねー
吊りに余裕がある普通村と違って12狐あり村は霊ロラも攻めなんですよねー」
日向さん「狩人には占い保護してもらいたいから、霊ロラ完遂がいいですねぇ。」
犠牲の犠牲さん「それは昨日いっておけば良かったのではないか?
まあ大方貴様を真で見ているから、霊結果は参考にするぞ
死ね。>告白」
新たな光さん「第一ロラなんだからどっちに投票してもいいじゃん」
さん「いやそんなこと言われても、わたしが怪しいって言ったんじゃないし >新たな光
あと村ならその発言は噛み合わせ誘発するからやめてもらえませんか」
ヒルベルトさん「ロラしたらステ吊る余裕なくなるんだからリスクはあってもロラしないほうがいいと思うんだけど」
バオバブの花さん「ヒルベルトに個人的にはすごく賛成だけど
票別れて変なところ吊れてもやだから今日はロラ続行で」
告白日和さん「今日は私吊りとかあんまり悠長な吊りできないとか言っとく
まだ2W1f生存してる可能性もある でも狩り保護込めて霊ロラするってんなら任す」
新たな光さん「怪しいと思うならロラ完遂後に占ってもらいたい」
犠牲の犠牲さんヒルベルトさん 「完遂よりも新たな光吊りたいんだけど
吊り余裕ないんだからロラしてる暇ないんじゃないの?」
それは昨日言えば良かったのではないか?残り霊能真で決め打つのか?
さん「誘導が活発なのはいいことですが、安全志向でいくならロラ完遂だと思います」
さん「霊能真狼の可能性あるんじゃないの?って新たな光に突っ込みながら霊ロラストップを提案するヒルベルトさん、よくわからないです」
ガオーさん「いや虎だから釣りたい(メタァ・・・)<日向」
犠牲の犠牲さん「新たな光は発言を抑えている感触、さらに投票がヤミーではない、と2重で
不審な点があるが……」
さん「よっぽど霊能真狂決め打ちに確証あるならそれでいいと思うけど、それで足元救われるの自分はやだなあ>ヒルベルト」
ヒルベルトさんねーねー、新たな光は俺の質問に答えてよ
霊能に狼でてる可能性ゼロなの?潜伏したってわかるの?
さん「若干告白日和真目だと思ってるので、真狂か真狐ですね
どっちかというとまだ狐のほうがありえそうかなと >鯖」
バオバブの花さん「んー出方/挨拶位置的に告白は真決め打ってもいい気がするけど
ロラに追従して思考停止してる所人外いるから注視していきましょ」
新たな光さん「狼が霊能に出て真が生きてたら囲いがなければ必ず吊られるでしょ?
霊能騙りは狂人>>壁>>狼>>狐だろう」
告白日和さん「ヒルベルトさん 「グレ噛みねー
狩狙いなのか、占いに真がいないとわかっての狐探しなのか」
それだと占い欠けで占い狐とかもあるかもしれん 私視点 対抗狐とか考えにくいし 私出てるの見て後から出てるし」
日向さん「セオリーを知らなかっただけですよ。>ガオーさん」
犠牲の犠牲さん「霊結果からも真ー真狂が濃厚、薄く狼−真狂といったところだろう。」
さん「せーら神は狩狙いじゃないんですか?多分 発言少な目のところだったし」
ヒルベルトさん「完遂よりも新たな光吊りたいんだけど
吊り余裕ないんだからロラしてる暇ないんじゃないの?」
さん「結局馨さんは霊能をどういう内訳で見てるの?」
ガオーさん「やみーは狂人だろうな。挨拶も遅いし様子見感があったと想う。」
さん「ロラは完遂した方が安全でしょう。発言見直したけど、決め打てる程の要素もなかった」
犠牲の犠牲さん「昨日ヤミーに投票していない新たな光には理由をきいておきたい。
そして人外はロラなので発言を抑えることが可能。
占いにはそれを踏まえて占い先を決めて欲しかったのだが。」
告白日和さん「グレー噛み 狐狩り探しかなって印象だけど ○噛まないんだ
せーらは白かったけど」
セーラさん「てか、バオバブの花が狂人あるかと思ったら狩人ェ・・・」
ヒルベルトさん「グレ噛みねー
狩狙いなのか、占いに真がいないとわかっての狐探しなのか」
バオバブの花さん「意見所の灰噛みか。狩狙いと見える
狼にも占いの真偽は見えてなさそうかな」
さん「ロラは継続すべきですよ、と言うかせーら噛みって何狙いなのかわかんないですね。」
日向さん「まぁ、やみーさん狂人だろうけど、告白日和さんも吊った方が安心ですかね。」
ガオーさん「とりあえずバオバブの花さんは村っぽい氣がするぜ。
日向さんは釣りたいところかなって思うぜ。」
さん「というか狂が霊に出るメリットがわたしにはよくわからないんだけど
いや、狼や狐が出るのもわかんないけど」
犠牲の犠牲さん「COの前に不要な発言挟むヤミーが大方ニセだろうが、告白日よりも真を決め打てないので完遂でいい。」
ヒルベルトさん「新たな光に質問!
霊能に狼がでてないとわかってたみたいなんだけど、可能性ゼロなの?
ここ狼あるんじゃないかと思ってるんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
犠牲の犠牲さん「ロラは完遂する。霊能者もそれを望んでいた……」
さん「とりあえず新たな光・日向は吊りどころだろう。そこを馨が占ってたら幻滅だね。
バオバブとか犠牲の犠牲とか占っとけば?って感じ。」
さん「なんて微妙なところが噛まれてるんだ」
セーラさん「わーお、おつかれさまですー
やっぱりなんか鯖の発言怪しいと思ったんだよおおおおお><」
ガオーさん「おっす!」
新たな光さん「おはよう」
犠牲の犠牲さん「お前も・・・舞うか?」
さん理由
最多弁とはいえ、テンプレっぽい発言が多い。
占いに2発言で触れていて若干擦り寄りにも見えたので占います。
ゲームマスター「別にグレランの方が全て上とは言ってませんよー」
日向さん「おはようございます。
そうなんですね。余計な場面で吊られないように善処します。>◆バオバブの花さん 「銃殺言及は人外の法則。でも既にお狐出てて銃殺出ない気が若干する」」
さん「おはよう」
告白日和さん霊能CO やみー○
占いでそこねた狂だろうな 狐は薄いから占いは呪殺ねらってけ
さん「占いCO 犠牲の犠牲○」
ヒルベルトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/23 20:50:32)
セーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーラさんを狙います。 >>> 告白日和 <<<
やみーさん「グレランで村吊れて、連続で囲われたら狼吊れないよ」
ゲームマスター「狼狼狐狂の4人外ですので」
ゲームマスター「この村の吊りは吊りが増えなければ11>9>7>5>3>の5吊りしかないんですよね
霊ロラを完遂するともう吊り余裕が無くなってしまうのです」
さんの独り言「うん。わからん」
ヒルベルトさんの念話「おし、三行に入ってる」
ヒルベルトさんの念話「◆新たな光 「初日が占いじゃないかぎり狼は潜伏できたね
狩人は占いにべったりでよろしく」
ふむ、霊能が狼でないとわかってるのかな?投票からもここ吊ろうぜ」
告白日和さんの遠吠え「せーら噛み110でいいですか?」
さんの遠吠え「漂白噛みは考慮しときます。と言うか占い狐だったらやだな、とおもったり。
相方路線霊能真狂/真狐主張か…まあ把握です。」
セーラさんの独り言「やみーはなぁ・・・狐だったら占い1COなら潜伏しそうだと思うのよね」
ヒルベルトさんの念話「◆新たな光 「初日が占いじゃないかぎり狼は潜伏できたね
狩人は占いにべったりでよろしく」
ふむ、霊能が狼でないとわかってるのかな?」
さんを護衛します。 >>> バオバブの花 <<<
やみーさん「グレランで狼吊れる訳ないし、ロラで確実に吊れるのは大きなメリットじゃないか」
セーラさんの独り言「なんというか・・・投票偏ったなぁ・・・。
狼があるとしたらやみー、狂狐があるとしたら告白日和」
告白日和さんの遠吠え「おk 噛めなかったら明日投票して死にますわ」
ゲームマスター「真霊能お疲れ様です
これで残る村役職は狩人だけ」
告白日和さんの遠吠え「明日死ぬからまあ狩目噛んで占い漂白噛みでもいいかも? そこは任せます
霊能CO やみー○ででます」
さんの独り言「何かを囲った気もするが。狐ならごめんね☆」
さんの遠吠え「まあ出たものは仕方ないです。今日の噛みは相方に任せますよ。狩人/狐狙いで噛んでね」
ゲームマスター「GMだとわかメモ使えないんですね
今までエディションツール派だったので知りませんでした」
ヒルベルトさんの念話「真欠けだといいなぁ
やみー狼じゃねえの」
さんの遠吠え「と言うか相方霊能ロラ路線なのね…頑張って生き延びねば」
告白日和さんの遠吠え「ごめんなさい対抗占ってるから占い狂なのに出てしまったホントごめんなさいいいい」
さんの遠吠え「うひょおおおお占い初日いいい」
やみーさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/23 20:45:41)
やみーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新たな光さん0 票投票先 → 告白日和さん
バオバブの花さん0 票投票先 → やみーさん
告白日和さん2 票投票先 → やみーさん
セーラさん0 票投票先 → やみーさん
ヒルベルトさん0 票投票先 → やみーさん
日向さん0 票投票先 → やみーさん
犠牲の犠牲さん0 票投票先 → やみーさん
さん0 票投票先 → やみーさん
やみーさん9 票投票先 → 告白日和さん
ガオーさん0 票投票先 → やみーさん
さん0 票投票先 → やみーさん
さん「占いは1人しか居ないのだし予告不要ですよ」
バオバブの花さん「ロラとか悠長だから嫌なんだよね
片吊りも視野に入れて今日の吊り先は決めたい所」
ヒルベルトさん「対抗ださせるよりも出方が不穏なほうが村にとって不利益なんじゃないの?
>やみー
霊能をケアすることを考えるだけで吊り余裕減るんだし」
犠牲の犠牲さん「狼ー真狂も考えうるな。少し確率は落ちるが、そうい不自然でもない。>ヒルベルト」
告白日和さん「占いなんて予告いらない あと村は喋ってね」
さん「狩人は占いべったりでいいでしょう。欠けを考えるのはもう暫く先でいい。」
セーラさん「銃殺は出ないと信用さがるけど、1Wも吊れてないうちから銃殺が出たら狼ゲーになりかねないと思うよ
とりあえず信用を落とさないような占い先を選んでくれればいいや>馨」
さん「占い1しかいないのでもちろん予告はいらないですよね
もし明日しんだりしたら霊界でキレればいいんだと思います()」
やみーさん「告白日和さんは乗っ取りにでた狼と思うので(うきうきですねー」
バオバブの花さん「1占いなので予告は要らないデスネー
噛み合わせされるだけなのです」
ゲームマスター「噛み筋の違和感を消しつつ、狐を囲ったりしなければかなり狼有利な感じかな?」
犠牲の犠牲さん「◆馨さん 「これ、霊能が両方ちょっと遅かったから、乗っ取り狙ったってことも考えられるよね」
確かに、達見だな。」
日向さん「たのんます>馨さん」
ヒルベルトさん「1−2で考えられる内訳か
真ー真狂か狂ー真狐が本線か?真ー真狐で狂初日やニートもなくはない
霊能狼は可能性低いかなぁ。。。」
さん「で、ロラの時って村の発言が全体的に落ちるからやりにくいんだよねえ
村は吊り先きまってるからってさぼらずにガンガン喋ってくださいね」
やみーさん「挨拶早いと潜伏霊狙いでやられる……
潜る時は普通に挨拶すべし(心得」
告白日和さん「占いはがんばれよ 対抗狼狐とは考えがたいし素直に潜伏狂位置とか考えずに占ってけば問題無い」
犠牲の犠牲さん「そして、1−2から考えると占いは信用高目。基本は真で見ていく進行でいいだろう。」
さん「そういうプレッシャーかけないでください!! >日向
頑張っただけで呪殺が出せるなら苦労しません!頑張るけど!!」
バオバブの花さん「銃殺言及は人外の法則。でも既にお狐出てて銃殺出ない気が若干する
◆日向さん 「呪殺が出ないと信用下げるから、占い頑張ってください。」」
セーラさん「やみーはあるとしたら真狼だと思ってる。
12狐なら霊ロラは割とつらいし、片吊り狙ってきたかも
狂人ならあの挨拶位置なら占いにそのまま出た方が2COで良かったと思うし」
ガオーさん「役欠けも考えないといけないか。」
新たな光さん「初日が占いじゃないかぎり狼は潜伏できたね
狩人は占いにべったりでよろしく」
日向さん「霊能ロラ把握です。」
さん「これ、霊能が両方ちょっと遅かったから、乗っ取り狙ったってことも考えられるよね」
ヒルベルトさん「んあ?霊能が2?
やみーが挨拶遅いし霊能なかなかでてこなかったから乗っ取り狙った人外っぽいなー」
さん「占いに出そびれたってことは対抗狂人で見てる? >告白日和」
犠牲の犠牲さん「狩人を保護するという意味合いもある。」
バオバブの花さん「うーん1−2なら真-真狂>真狐でしょうか
COがもたついてて嫌な感じですね」
日向さん「呪殺が出ないと信用下げるから、占い頑張ってください。」
セーラさん「告白日和が早い挨拶からの遅めCO、やみーさんが遅い挨拶からの対抗COか
ちょっと占狂欠けてそうなのに霊能まで怪しい出方しないでよ;」
さん「やみーさんの方が圧倒的に挨拶は遅いですね」
やみーさん「待って対抗出させるこれが我が奥義の、伏せであります」
さん「霊能は挨拶位置てきにやみー真をあんまり見たくない気がします。すぐにロラかなー言ってるのもロラされに来た人に見える」
犠牲の犠牲さん真狂が濃厚ではある展開。だがロラ安定だな。
ガオーさん「霊能ロラという名のやみー釣りですね、わかります。」
新たな光さん「はいはいロラロラ」
ヒルベルトさん「と思ったら霊能でてきたな
ちょっと様子見感があったから噛まれないようなら考える感じで
占いは真か狂か見極めればいいかな。狼狐は考えなくてよさそう」
さん「ん、霊能2?じゃあロラでいいんじゃないですか」
告白日和さん「ああ対抗出んのね 占いに出そびれたのかな
占い真目って感じ」
さん「位置占いはしない派ですがなにか >鯖さん」
ゲームマスター「占い1を見て乗っ取りに出てくる霊能ェ・・
ただ位置を考えると結構ありなのかも」
犠牲の犠牲さん「1−1かつ挨拶も早いところだ、霊能は許した。」
さん「霊能が2人居るように見えるので霊ロラ」
新たな光さん「1−1確認対抗いなければグレランやね」
さん「霊能が遅いな。まあでも挨拶は早いか」
ガオーさん「占い一?狼は警戒心が強いのか。でも狂人初日とだったら涙目じゃないか?」
告白日和さん「CO遅くなってごめん」
やみーさん「ロラかなー」
さん「馨さんは位置占いとかじゃないんですね、別にいいけど」
バオバブの花さん「不穏の1−1進行。これは真占か狂か掛けてますね…」
やみーさん霊能です
ヒルベルトさん「あれ?霊能がいないよ
これ占い真でいいんじゃないの?」
犠牲の犠牲さん「役欠けも見ていく展開だが、霊能が遅い」
セーラさん「えーっと・・・狼が潜伏しそうな吠えだと思ったけど、CO1ってなんか欠けた?
真狂とか・・・えー・・・。」
日向さん「占い1ですね。真狂だと思ったけど、占い初日?」
告白日和さん霊能CO
さん「占い1ですか。吠えも少なかったし狼全潜伏で狂人欠けてそうな感じ」
さん「霊能でてグレラン。占い1人は少ないね」
犠牲の犠牲さん「吠えは8だった……オレは……5人兄弟……だった……」
ゲームマスター「潜伏して噛まれる占いとか戦犯待ったなしですね」
やみーさん「占い少ないー」
さん理由
漢字一文字が二人いるのでもう一人の人を占います
ガオーさん「やっぱそのセリフ言ったか」
ヒルベルトさん「占い1だね
霊能もどうぞ」
さん「占いCO 鯖○」
バオバブの花さん「おはようございます。
吠えは8と少なめ。
打ち合わせ控え目なようなので2であれば真狂を強めに見ていきます」
犠牲の犠牲さん「10」
やみーさん「おはようございます」
新たな光さん「おはよう」
犠牲の犠牲さん「初日犠牲者は犠牲になったのだ……古くから続くわかめての伝統……その犠牲にな……」
ヒルベルトさん「おはよう」
日向さん「おはようございます。
占い真狂になりそうな吠えですね。」
ガオーさん「オープンTHEフラッグ!ウルフさんマジ小卒ワールド!(※おはよう!)」
さん「おはよう」
告白日和さん「おはちゅんちゅん! 吠え少なめかなってかんじ」
セーラさん「おはようございます
狼さんは潜伏してきそーな吠えだったね!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/23 20:39:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯖 <<<
バオバブの花さんの独り言「おはようございます。
吠えは8と少なめ。
打ち合わせ控え目なようなので2であれば真狂を強めに見ていきます」
やみーさんの独り言「狐に全私が涙した」
ゲームマスター「占い初日ってなんだかわくわくしますね
狐が呪殺されたら爆笑します」
新たな光さんの独り言「もしかして初日銃殺か?」
ヒルベルトさんの念話「GMがお狐様に冷たい」
セーラさんの独り言「これはひどいw」
ヒルベルトさんの念話「8吠え
少ないな」
ゲームマスター「【初心者へ】
頑張れ

【各役職へ】
村人:頑張れ
占い師:頑張れ
霊能者:頑張れ
狩人:頑張れ
人狼:頑張れ
狂人:頑張れ
妖狐:」
やみーさんの独り言「3行以内にまとめるのも技術というわけですかね」
ヒルベルトさんの念話「昼に4行の発言をかけるように頑張ってみよう」
さんの遠吠え「では全潜伏で。●出されのカウンターだけ考えます。ではよろしくー」
さんの独り言「吠えが少なくて安心した。騙る」
やみーさんの独り言「夜の独り言ぐらい3行でも4行でもいいと思うんだけど」
告白日和さんの遠吠え「おkです 全潜伏で
噛み任せます」
新たな光さんの独り言「よーしパパ最終日にLWCOしちゃうぞー」
ガオーさんの独り言「グレスケはダメだから一人二人に誘導してく感じかな?」
犠牲の犠牲さんの独り言「GMは・・・?イザナミか?」
やみーさんの独り言「一行の予定が強制的に2行にされてしまった」
さんの遠吠え「殴り合いがしにくい分潜伏したほうがやりやすいかな、とは。語ってほしいならやりますーくらい。噛みはコチラが110でやる」
ヒルベルトさんの念話「初日に銃殺されたら泣いていいですか?」
ゲームマスター「・グレスケは全面禁止
・夜の内に書く文章は3行以内に
・昼間に書いた他人の文章を引用した3行以上の発言はセーフ

基本的に再投票はしない
初日の噛みは2:00以降に。初日以外は自由。
PP時回避目的でのみ村騙りを許可

GMは狼陣営を応援しているので頑張ってください
初日に●引かれても泣くな
GMは」
やみーさんの独り言「一行書くだけでもしんどいのに3行以上書くとか、どんなに暇なんだって思ってしまいます」
告白日和さんの遠吠え「いや 同じくそれくらいです やりたい方針はあんまり
最近人外やってなくて」
ヒルベルトさんの念話「まぁ、適当に潜伏」
ガオーさんの独り言「GM様、村建てありがとう!」
さんの遠吠え「普段は初日グレランなら生き残れる位置です。相方のやりたい方針あれば合わせます」
セーラさんの独り言「イタチの右・・・まぁ初手占われづらい位置ですね。
狐だったら嬉しい配置・・・素村だけどw」
ガオーさんの独り言「4行以上禁止・・・元々長文苦手だから問題無と思う。」
犠牲の犠牲さんの独り言「犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…」
新たな光さんの独り言「素村ですはい。」
ゲームマスター「流石初日先生だぜ!そこにしびれる憧れる!」
告白日和さんの遠吠え「騙ります?潜ります?」
さんの独り言「うわぁ…マジで人外期だ…」
告白日和さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「狼かよおおおおよろしく」
ヒルベルトさんの念話「おい、また狐かよ」
バオバブの花さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 20:34:30)
ゲームマスター「できました(しろめ」
ガオーさん「4649」
ゲームマスター「いや、一人確認できてません」
新たな光さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始しますー」
さん「把握しました」
ヒルベルトさん「書いてあったね、ごめん」
セーラさん「確認したよーよろしくね」
ゲームマスター「票まとめも禁止です。自分で確認しましょう」
新たな光さん「お前の前の棚のオレオ取って」
さん「縛り確認した。難しそうだ」
告白日和さん「殴り合いが4行以上禁止ってきつそう よろしく」
やみーさん「はあく」
ゲームマスター「最終日は人外も書きやすいのでセーフとしたいところですが
いちいち特例を作ると面倒なので禁止ということで
昼間書きましょう>告白日より」
犠牲の犠牲さん「犠牲になったのだ・・・」
日向さん「了解 よろしくお願いします。」
ガオーさん「オッケだぜー」
ヒルベルトさん「あ、霊能の票まとめも禁止なのかな?」
ゲームマスター・グレスケは全面禁止
・夜の内に書く文章は3行以内に
・昼間に書いた他人の文章を引用した3行以上の発言はセーフ
これを確認できた人から一言発言をお願いします
全員の発言を確認でき次第開始します
告白日和さん「最終日も4行以上禁止です?」
ガオーさん「ヒナタ→日向ってことか」
ゲームマスター「木の葉で最強な一族だと思ってた」
日向さん「NARUTOの同調圧力に半分だけ屈しました。」
新たな光さん「キャプ翼の日向か」
ゲームマスター「4行以上の発言を分割して貼れば禁止行為には接触しませんが
嫌ですね
どのぐらい嫌かって言うとかなり嫌ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。8:30で更新確認します
トイレなどの用事を済ませる人は今の内に」
kariさんが告白日和に名前を変更しました。
新たな光さん「ソロッタアアアアァァァ!!!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ヒルベルトさん 「グレスケじゃなければ夜に用意した3行以下の発言はセーフってことかな?」
はい。」
kariさんがガオーに名前を変更しました。
ヒルベルトさん「グレスケじゃなければ夜に用意した3行以下の発言はセーフってことかな?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:27:48)
ゲームマスター「質問があれば今の内に。名前変更してねー」
kariさんがセーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
告白日和さん「把握しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
セーラさん「了解ですー」
ガオーさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:26:50)
ゲームマスター今回グレスケは全面禁止で。
普通の発言も3行以下がいいけれど、グレスケじゃなければセーフにします
夜の内に用意しておいた4行以上の発言を貼るのはアウトにします
セーラさん「もしかして長文禁止なだけで●>>○みたいなのはおっけーだったりします?」
kariさんがバオバブの花に名前を変更しました。
新たな光さん「イタチが2人・・・!?
これも幻術か?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが日向に名前を変更しました。
告白日和さん「確認にはなりますがグレスケ禁止なだけで朝に投票理由とかどこ吊りたいとか4行以下で述べるのは可能?」
kariさんがヒルベルトに名前を変更しました。
かりさんがやみーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますんで名前変更をそろそろ開始してください」
kariさんが犠牲の犠牲に名前を変更しました。
やみーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:22:55)
ゲームマスター「画面の前のあなた!今が入村チャンスですよー!」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:20:03)
ゲームマスター「次回更新時間は設けないぞー」
ゲームマスター「褒めてつかわす」
バオバブの花さん「おっすおす」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんは参加するなら名前を変えておくんだぞー!間に合わなくなっても知らんぞー!」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
犠牲の犠牲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:17:14)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
日向さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:14:50)
ゲームマスター「知ってる」
神足康太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
神足康太さん「間違えました」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/23 20:13:22)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
新たな光さん「初日犠牲者は犠牲になったのだ・・・
古くから続くその犠牲にな・・・」
ゲームマスター「次回更新8:20だサスケェ!」
ゲームマスター「いらっさいませ」
ヒルベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 20:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:54:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:53:31)
ゲームマスター「次回更新は8:10にしましょう」
ゲームマスター「次回更新は7:50にしましょう」
ゲームマスター「やはりイザナミだったか・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:36:13)
kariさんが新たな光に名前を変更しました。
告白日和さん「こんばんは もし時間が合えば名前変えます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:25:06)
バオバブの花さん「それは蜃気楼…」
新たな光さん「あるぇ〜?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ちょっと離席します」
ゲームマスター「入村者が・・またイザナミなのか?」
kariさん「こんばんは」
新たな光さん「そこに気づくとは・・・やはり天才か」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:15:36)
ゲームマスター「またイザナミなのか?」
新たな光さん「幻術だ・・・」
ゲームマスター「次回更新は7:30」
ゲームマスター「あまりに人が来ないので幻覚を見てしまったようです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「とりまいらっしゃい」
バオバブの花さん「とりまかかし」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:00:06)
ゲームマスター「次回更新は19:15ですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませテンプレ読んでね」
新たな光さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:50:58)
ゲームマスター「飯時ってのと一応特殊なんでまったり待ちます」
ゲームマスター【この村だけのローカルルール】

狩人日記以外の4行以上の発言を禁止します。当然占い理由や霊結果も4行以上にしてはいけません
発言引用も、発言を含めて3行に収まるようにしてください。
グレスケを貼る行為と、分割してグレスケを貼る行為も禁止です
ゲームマスター「【配役】
狐増える増えるの12人を参照

【禁止事項】
突然死/シスコピ/2窓/暴言/2行以上のAA/村人騙り
パソコン以外からの参加/昼間・前日の初心者CO
初日の早噛み(2:00以降にどうぞ)
その他pukiwiki準拠

禁止事項を破ればどしどし通報&BLです

【非推奨事項】
占い理由に結果を同封
初日の占い理由長文(5行以上)
占い結果と理由を同時に貼り
おはステ、完ステ

【初心者へ】
wiki読め

割れ酉、漏れ酉、BLは蹴り対象
GM判断での蹴りあり
PP時の村騙りは許可、その時以外は当然禁止
戦績はわかメモ準拠、見当たらないときは声をかけるので
参加した村を提示してください。

12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
12狐有り村wiki→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/」
戻る