過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
苗木誠
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
サミュエル
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハヤイの木馬
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
お姉さん?
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィンチ
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファブリーズ
◆5JAtfTqEAI
[猫 又]
(生存中)
 
 
胡桃割人形
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
燃えカス
◆LNWmm9jxo2
[霊能者]
(生存中)
 
 
オキクルミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
脇汗
くさい ◆Ku......3A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妹系
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(生存中)
 
 
胡椒
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
松岡修造
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五十六
◆gXEUryNod.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャージの子
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】熱さで燃え尽きる18猫村 〜 136997番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日向創さん新旧主人公が同じ陣営で勝ててよかった(小並感
妹系さん「あ、あと占われるとか弱いから身内切りしてくれっていうのも士気が下がるから自分からいいだすのはやめてくれ、身内切りってのはそんな後ろ向きな気持ちで実る策じゃないぜ」
ゲームマスター「そういう裏をかく戦術もありですねえ」
苗木誠さん「◆妹系さん 「ぶっちゃけおいらが霊能ロラ阻止のためにでてきた可能性も十分あったしね」
それされてたら絶対負けてたねえ…… 狼は翌日日向さん噛んでチャレで確実に狩人候補0にできてたし。
でも最終日に霊能が死なない違和感は一応出るのか(猫霊灰灰だからほぼ吊られないだろうけども)」
妹系さん「ではGMさん村立てありがとうございました」
ハヤイの木馬さん「今回は霊能の発言と出方から信用差圧倒的であり更に胡桃割人形噛みで危機感MAXになりましたので、安定求めてジリ貧になるよりは決め打たせてもらいました〜」
妹系さん「ぶっちゃけおいらが霊能ロラ阻止のためにでてきた可能性も十分あったしね」
苗木誠さん「村立てありがとです」
苗木誠さん「そういえば狼特攻もあったのか
それだったら霊ロラ完遂が安定ではあるんだけど、普通なら狂人っぽい占い・真な霊能で2吊り消費するより、グレ詰めるためにグレ吊りが安定するから悩ましいね」
ゲームマスター「霊能騙りの発言も大事ですね!
特に狼特攻からの真狼―真狼みたいなパターンの時は霊能騙りの狼の発言って占いの発言と同じくらい大事なんじゃないですかね」
ハヤイの木馬さん「結局今回燃えカスの信用がなければ燃えカス吊るさざるをえなかったわけだし、霊騙りの信用が高ければ狼→真霊ヒット?!も考えるわけだし
どちらも真に迫るというのは大事ですね」
ゲームマスター「気持ちはわかりますよ 目立つ名前やコテで狼になってしまったときの絶望感は!
そういう時は覚悟決めてがむしゃらに面白いことやっちゃうのもありです!」
妹系さん「胡桃初日のみ狩人候補もすっごい危ないけど」
妹系さん「あと猫考えたらほんとジャージ噛みがギリギリだったんだよねぇ」
妹系さん「それぐらい“ごめん無理だわ”が衝撃的だった」
松岡修造さん「ごめん無理だわ」
妹系さん「占いの遅延占いで誤解しちゃったのがでけぇなぁ」
ゲームマスター「妹系という名前からは想像もできない熱い激が飛び出しております!」
松岡修造さん「しゃくねつぱわぁ」
妹系さん「真面目な話、狼になった程度で始まって第一声でテンションだだ下がるようなこというなら初めからそんな名前にすんなよ!もっと熱くなれよ!」
松岡修造さん「風呂入ってくるから戻ってまだ入れたら参加するわ」
胡桃割人形さん「次からクールダウンします」
ゲームマスター「もっと熱くなれよ!!男ならリベンジ!!」
ゲームマスター「この村見てて思ったのは、思い切りとか勇気って大事だなぁと」
妹系さん「◆松岡修造さん 「修造二度とこの名前にしない」
諦めんなよ!」
ハヤイの木馬さん「GMさん村立てありがとうございました」
松岡修造さん修造二度とこの名前にしない
ハヤイの木馬さん「占いの信用差が五分だったら霊ロラ完遂せざるをえなかったので胡桃割さん抜かれてますし割とやばかったように思いますね」
燃えカスさん「お疲れ様でしたー」
サミュエルさん「GM村たてありがとうございました」
日向創さん苗木が繋いでくれたおかげで未来が切り開けた(クワッ!
妹系さん「まぁ修造の第一発言が“ごめん無理だわ”の時点で勝てる気がしなかった」
サミュエルさん「パーフェクト吊りですね」
胡椒さん「1発狩人すごいですね」
胡桃割人形さん「お疲れ様でした、テンション高すぎてすみません
FO〜〜〜〜〜〜☆ Yeah=======☆」
ゲームマスター「占いの銃殺と言い、指定と言い、村が強かったですね!
狼も一発で狩人かめましたが、惜しかったです。」
ジャージの子さん「おつでした!」
松岡修造さんタップさんよ、今度は普通村の共有でも一緒にしようぜ
胡椒さん「お疲れ様です。」
五十六さん「お疲れー」
苗木誠さん「お疲れです」
松岡修造さん「おつかれさま
そしてごめんよ」
ハヤイの木馬さん「日向優秀〜wお疲れ様」
オキクルミさん「GM村立てありおー」
日向創さんお疲れ様だ!
妹系さん「お疲れ様でした、人外クソダサくてすまんな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営のみなさんおめでとうございます。」
オキクルミさん「おつかれー」
ウィンチさん「おつかれさまでした」
サミュエルさん「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(14/02/23 20:43:52)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
サミュエルさん0 票投票先 → ウィンチさん
お姉さん?さん1 票投票先 → ウィンチさん
燃えカスさん0 票投票先 → ウィンチさん
ウィンチさん6 票投票先 → ハヤイの木馬さん
ファブリーズさん0 票投票先 → ウィンチさん
ハヤイの木馬さん1 票投票先 → お姉さん?さん
日向創さん0 票投票先 → ウィンチさん
胡椒さん0 票投票先 → ウィンチさん
ハヤイの木馬さん「だそうです」
サミュエルさん「霊能の扱いに困るな(今更)」
ウィンチさん「噛みやら身内するのやらみて、自身のあるところが狼ですね。
ハヤイは確実でしょう。」
胡椒さん「これはどこも怪しくみえる病」
胡桃割人形さん「おお可哀想なジャージの子、あなたは唯一の素村でした…」
ファブリーズさん「おはよう」
松岡修造さん「猫がいるのに指定進行する素村とか憧れるわ」
ハヤイの木馬さん「なぁ!霊信じてLW吊るだけなんだったらランにしない?明日から>日向
君が3人指定して当ててくれるってのでもいいんだけどw」
ウィンチさん「生きる意志。」
ウィンチさん「吊られてくれって頼むなら引き受けません。」
燃えカスさん「姉さん最終日吊るとかきつそうだし早めに吊りたいけどね」
日向創さんわかった。なら吊られてくれ。村ならすまん
ゲームマスター「あれ、霊ロラ完遂より先に狼に指定が飛びました」
苗木誠さん「ファブリーズさんが猫なら、日向さんと霊は噛んでくれる位置だしね」
ウィンチさん「COないんです。」
サミュエルさん「おそよう」
ハヤイの木馬さん「いやCOするもんなにもないよ・・・」
妹系さん「だねー、さすがに甘くみてたぜ!」
胡桃割人形さん「COねえ!あるわけねえ!」
メガクチートさん「もう終わってしまうんですか?」
ゲームマスター「なるほど狼視点狩人が能力未実行に見えたんですかふむふむ」
ウィンチさん「妹のあの発言って狼ですね。っていうのに夜気づきました」
ハヤイの木馬さん「昨日の投票からするとまずはお姉さん?ですかね」
日向創さんサミュエルはまだCO言わないでくれ。

ウィンチCOあるか? なかったら吊るしたい。
胡椒さん「3吊5グレーですね。2人村人認定するゲームです。」
燃えカスさん「生かされた、か」
ハヤイの木馬さん「悠長に霊能吊ってたら吊りがたらず負けてたかもしれやせんね
(もちろん燃えカス狼なら謝ります)」
日向創さん◆ハヤイの木馬さん 「霊能真を前提としてグレーを3つ吊りたい
どうだ>日向」

それに賛成だ!
ウィンチさん「おや」
妹系さん「まぁ結果オーライ」
日向創さん「◆ハヤイの木馬さん 「さすがに残り25秒とかで指定飛ばしてCOないなら吊りはあかんと思う
苗木真進行だし五十六霊結果○出てるんだから○のファブから猫COあった時点で妹吊れ〜」

これに関してはごめん。時間配分ミスった。」
胡椒さん「昨日あれだけ狩人あぶったのだから抜かれますって」
松岡修造さん「タップさんがこの村の狩人なら夜始まった時に能力実行するでしょ
そうゆうことだ」
ハヤイの木馬さん「霊能真を前提としてグレーを3つ吊りたい
どうだ>日向」
ゲームマスター「苗木誠さんお疲れ様でした。」
日向創さん「苗木抜かれたか」
胡椒さん「いそいで妹つらんでもいいのに」
燃えカスさん「霊結果●」
ハヤイの木馬さん「さすがに残り25秒とかで指定飛ばしてCOないなら吊りはあかんと思う
苗木真進行だし五十六霊結果○出てるんだから○のファブから猫COあった時点で妹吊れ〜」
苗木誠さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
6日目の朝となりました。(14/02/23 20:39:25)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姉さん?さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
燃えカスさんの独り言「霊結果●」
サミュエルさんの独り言「なんであんな偽COもどきの発言したんだろう」
妹系さん「噛み時間になっても行使してないとかまじかぁ」
苗木誠さんの独り言「良く考えたら人外COしてるから妹系さんで良かったか」
日向創さんの独り言「すまん、みんな! タイミングや時間完全にしくじった・・・」
松岡修造さん「チャレンジするならあぶりはいらなかったけどまぁ下界は下界で考えてるからな
何にも言えないし、苗木の○から猫でたら片方の猫吊りの進行だけどな」
ウィンチさんの遠吠え「おつかれさまでした」
妹系さん「占い師かよぉ!」
ゲームマスター「妹系さんお疲れ様でした。」
苗木誠さんを狙います。 >>> ウィンチ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/23 20:37:44)
妹系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → サミュエルさん
サミュエルさん3 票投票先 → 妹系さん
お姉さん?さん0 票投票先 → 燃えカスさん
燃えカスさん2 票投票先 → 妹系さん
ウィンチさん0 票投票先 → サミュエルさん
ファブリーズさん0 票投票先 → 妹系さん
ハヤイの木馬さん0 票投票先 → 妹系さん
妹系さん5 票投票先 → 燃えカスさん
日向創さん0 票投票先 → 妹系さん
胡椒さん0 票投票先 → サミュエルさん
胡桃割人形さん「残念ながらファブが確定猫」
ゲームマスター「占いチャレってもちゃんと村が霊ロラ完遂してくれるなら早めに炙っておくべきですか」
オキクルミさん「狩人死亡済と見て偶数進行を確定させる猫COは上手い
おまけに霊能まで吊ってくれるボーナス付と」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
脇汗さん「急用なんでぬけます
お疲れ様でした」
ゲームマスター「占いチャレっても偶数だし○に猫がいると厳しいと判断して猫炙りですかね?指定されてからでも良いような気もしますが、確かに炙っておかないと後々きついですが」
オキクルミさん「猫やっちゃったねぇ」
胡桃割人形さん「狩人の幻想にワチョワチョするがいい!」
ジャージの子さん「えっ、苗木の○から猫出てるなら流石に妹吊らないと」
日向創さん「猫二人か」
妹系さんあちゃー、相方悲報、狩人残ってる
胡椒さん「ぐれーつめよう」
ハヤイの木馬さん妹ふぁっくー!
ほらー当たってるのでハヤイは占うべくもなく非狼○
サミュエルさん「非狩人COしてる人がいるように見えるんだけど狩人占いたくないならそこ占えばいいし狼だと思った人がいるならそこを占ってもいい」
ジャージの子さん「これは流石にw」
苗木誠さんいや霊吊りでいいよ
松岡修造さん「苗木の○からだと無理だな」
日向創さん狩人いないなら、霊吊り辞める。
サミュエルCOないなら吊り
メガクチートさん「偶数で噛むわけにはいかないので炙りにきましたね。いい動きしますね本当に……」
お姉さん?さん「対抗猫CO
だとう!?」
苗木誠さん「ふむ」
ファブリーズさん「妹釣りでお願いします」
燃えカスさん「これは痛いw」
妹系さん今日は霊能吊りでお願いします
ファブリーズさん対抗猫CO
燃えカスさん「個人的には完ステ勝利すると萎えるのでお姉さん?吊ってほしいところ」
ハヤイの木馬さん「正直胡桃割人形が狩って割とあると思うから気〜抜いてたら普通に負けると思うよ?」
苗木誠さん「いないんなら霊吊ってる暇ないからグレー吊りたいけどね」
妹系さんていうか出ておくわ、猫CO
胡椒さん「狩人いないんだったら霊能真で今日からグレーつめたほうがいいんでない?>妹系」
メガクチートさん「>どっちも「霊吊り!」を全面に押すと吊り稼ぎたい狼に見えるからやんわり霊吊りを押す感じ〜

妹系さんはまさしくそれですね」
日向創さん「だな、今日辺り苗木のチャレきそうだ。」
ハヤイの木馬さん「おん?全然詰んでる気がしないんだけどwww
霊能吊るんでしょ?」
妹系さん「いないなら明日からグレーの熱い殴り合いがはじまりますね」
胡桃割人形さん「狩人云々より久々に村に入ったらレアケではしゃいだとか
恥ずかしくって言えないのだわ」
苗木誠さん「まぁ狩人噛み●引きなら詰まないけど」
燃えカスさん「むぅ我吊りか」
ハヤイの木馬さん「糞みたいなセンサーだけを頼りに狼を探すと
妹系とサミュエルじゃないっす?
どっちも「霊吊り!」を全面に押すと吊り稼ぎたい狼に見えるからやんわり霊吊りを押す感じ〜」
ウィンチさん「非狩。」
ゲームマスター「チャレってからのグレー勝負 村狼ともに熱い勝負ですね
偶数維持なのでもしかしたらもしかすると引き分けもあり得るかもしれません」
妹系さん「うん、グレーに狩人で詰み」
胡椒さん「6ぐれ4つり」
燃えカスさん「霊○」
日向創さんジャージの子抜かれたか。
今日は霊吊りだな
苗木誠さん「グレーに狩人がいたらもう出てしまっていいよ」
ゲームマスター「ジャージの子さんお疲れ様でした。」
ハヤイの木馬さん「まだまだ詰めれそうにないですね」
日向創さんおはよう
サミュエルさん「おはよう」
ゲームマスター「◆燃えカスさんの独り言 「みんなの信頼が重いYO
初日特攻霊能当たっての俺狼とかあると思うんだけどその辺どうなんだろ」
あり得ると思うので私なら明日霊ロラを完遂します」
妹系さん「じゃあ霊能さん吊りだね」
胡桃割人形さん「おおっとこれは痛い!」
メガクチートさん「猫に○ですね……」
ファブリーズさん「おはよう」
苗木誠さん狩がありそうではあったけど、明後日チャレ日だろうから一応問題はないかなって思ったよ
後は狼だったら吊ってる暇がなさそうだからね
ジャージの子さん「おつかれさまです」
苗木誠さん「占いCO ファブリーズ○」
妹系さん「おはよう!」
胡椒さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/23 20:31:56)
ジャージの子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファブリーズさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
ジャージの子さんを狙います。 >>> 妹系 <<<
燃えカスさんの独り言「みんなの信頼が重いYO
初日特攻霊能当たっての俺狼とかあると思うんだけどその辺どうなんだろ」
日向創さんの独り言「苗木抜かれたら狩人は胡桃割人形、
だけどまだ狩人は生きてるような気がするんだよな・・・」
胡桃割人形さん「あーこれ狩人死亡ばれますねー」
胡椒さんの独り言「猫かんで●でたら最速?」
妹系さんの遠吠え「250あたり、あんま意味ないとおもうけど」
ハヤイの木馬さんの独り言「ま、進行役ができると考えれば生き残った占いの暫定○を占うのは安定行動かなるほど」
ゲームマスター「村が霊能を吊ると仮定してもグレ噛んでグレ○引き&更に別のグレに猫がいると詰みますね
○噛んでからチャレかなぁとは思います」
妹系さんの遠吠え「猫ふんじゃったらあとは任せる」
五十六さん「2Wいて狩人抜けてるなら全然いける!」
ウィンチさんの遠吠え「はい」
松岡修造さん「今回は狐出たの見えてるから対抗○にして噛めばよかったんだよ
何も情報ないときはかみ合わせ対応だけしとけば何とかなる」
妹系さんの遠吠え「まかせるならジャージさん噛んでおくね」
ゲームマスター「ただ3,4日目の身内切り(猫炙り)とかは最近だとばれやすい気も
真に●食らってCCOする事が少ないので」
妹系さんの遠吠え「サミュエルかハヤイ噛んでもいいよ」
ウィンチさんの遠吠え「まかせます」
胡桃割人形さん「役職がドゥンドゥン死んでいくじゃねえか!」
妹系さんの遠吠え「あと一回か二回狩人探せるけどどこ行く?」
ウィンチさんの遠吠え「 」
ハヤイの木馬さんの独り言「それよか胡桃割人形が噛まれたのは相当」
ウィンチさんの遠吠え「 」
妹系さんの遠吠え「 」
日向創さんの独り言「センサー高めるためにログ漁ってくるか」
五十六さん「お疲れー」
ハヤイの木馬さんの独り言「燃えカス狼で負けならゲーム後謝ります〜
ノリやノリ」
日向創さんの独り言「苗木に今日チャレ入りそうな雰囲気だな」
松岡修造さん「狂人すまんかった」
胡桃割人形さん「初手身内切りは真が何処占うのかわからないのが結構怖い」
ゲームマスター「五十六さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/02/23 20:28:45)
五十六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 五十六さん
サミュエルさん0 票投票先 → 五十六さん
お姉さん?さん0 票投票先 → 五十六さん
燃えカスさん2 票投票先 → 五十六さん
ウィンチさん0 票投票先 → 五十六さん
ジャージの子さん0 票投票先 → 五十六さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 燃えカスさん
ハヤイの木馬さん0 票投票先 → 五十六さん
妹系さん0 票投票先 → 五十六さん
日向創さん0 票投票先 → 五十六さん
五十六さん10 票投票先 → 燃えカスさん
胡椒さん0 票投票先 → 五十六さん
松岡修造さん「まぁ普通に身内切りしてるから大丈夫だ」
ゲームマスター「身内切りは銃殺さえ何とか出来れば強いと思いますよ」
脇汗さん「いい作戦だと思うならぜひ自分でやってくれ」
胡桃割人形さん「狂人はご主人様より先に吊られなきゃ駄目だろうと正直思う」
松岡修造さん「でも身内切りはいい作戦だと思うけどな
狼4人もいるし、猫さえ回避したら自由度高いけどな」
五十六さん「燃えカス吊りでー!」
妹系さん「日向君指定のほうが燃えるじゃないか>ウィンチさん」
ジャージの子さん「まあいいや。みんな苗木君真決め打ってるみたいだし、それなら五十六吊ってもいいや」
苗木誠さん「僕視点だと五十六君は狂人濃厚だから、あんまり吊りたくないんだけどなあ・・・・」
ハヤイの木馬さん「日向とハヤイがこの村の進行論無視決めつけ主義論者みたいです
私も五十六吊りますぉ!」
ウィンチさん「苗木本人が指定でいいんですよ。」
ハヤイの木馬さん「サミュエルさんは燃えカス偽だと思ってるの?」
サミュエルさん「燃えかすじゃない五十六だ」
五十六さん「ジャージ頑張ってーそのキャラだれー」
日向創さん苗木真でいくなら、五十六吊りで行きたい
ハヤイの木馬さん「進行論だけで言えば霊能吊りが正解なのは言うまでもないですがね!!!」
妹系さん「偽占いと霊能から狼っぽいやつを吊っていくってだけ>ジャージの子」
胡桃割人形さん「おおよそ2週間ぶりに猫村に入ってはしゃいでました」
サミュエルさん「燃えカス偽だと思うけど万に一つの真をおうなら霊能吊りでいいんじゃないですか」
胡椒さん「◆脇汗 「霊能の真偽べつにどうでもよくない?」
この発言がやっぱり。身内切りしてるのに霊能3とか狂人でてじゃますんなよ
にみえるので、五十六さんからでよいとおもいます」
ハヤイの木馬さん「みなさんはどうやって勝ちたいかなー?
燃えカス狼で負け は確かにあるっちゃーあるよ
でもこっから燃えカス真だけど狩人死んでて燃えカスの1吊りが響いて負けるのと燃えカスが狼で負けるのとどっちが確率高いと思う〜?」
松岡修造さん「テンションが高いから狩人臭いって理由で噛まれました>ファブロ」
燃えカスさん「2w1m
猫もおるしへーきへーき」
ゲームマスター「村が霊能を吊るか否かでチャレタイミングが微妙に変わって来るなあ」
妹系さん「まぁ速度的に苗木真でいいし日向あたりが進行安定」
ジャージの子さん「もちろん苗木君99%真だと思いますが、昨日が霊能吊りでよかったのでは?」
ゲームマスター「じゃあ次は「鬱岡修造」でプレイしてみましょう…!(待て>松岡修造さん」
サミュエルさん「日向が指定すれば」
オキクルミさん「攻めの噛みで一発ツモは凄い、うん」
苗木誠さん「脇汗君視点だと真霊能が行方不明だから破綻
オキクルミ君は共有と2死体だから狐
ぼくと五十六君のどっちかに真がいるから、ヒタナ君とジャージ君は確定○だよ」
胡桃割人形さん「喋りすぎたかな」
五十六さん「今日は燃えカス吊りで」
メガクチートさん「一瞬で普通のグレラン村と化しましたね……」
ウィンチさん「怖い噛みかたですね。」
ハヤイの木馬さん「五十六のCO速度が昨日より超速速かったので吊りましょうw」
ゲームマスター「あえて○の日向さんを噛まずグレー6択から狩人一発抜きできるって尋常じゃないですね、凄すぎる」
ジャージの子さん「あら。占われてしまいました」
妹系さん「霊能●なら先に燃えカスかな、まぁ真っぽいけど」
胡桃割人形さん「あれはやいwww」
サミュエルさん「おはよう」
松岡修造さん「おう全ては修造の名前をくれたGMが悪いで片付けるわ」
五十六さん「五十六に投票してる対抗の○占い」
日向創さん「苗木、そこは占って欲しくなかった・・・」
ハヤイの木馬さん「これセンサーで狩人狙ってるじゃないすか」
ゲームマスター「胡桃割人形さんお疲れ様でした。」
苗木誠さんたぶん今日は脇汗君が霊能に●だされて破綻する
だから確定○狙いでジャージの子君を占ったよ
燃えカスさん「霊結果●ね」
日向創さん
苗木を真の進行だと間違いなく俺が食べられそうだが、引き続き考察だ。
ジャージの子は一旦グレー戻し。
だがメガクチートを噛んだ時点でほぼジャージの子を囲ってはいないと予測しているぞ!
位置的に怪しいと思うところは、サミュエル・胡桃割人形辺りか。

胡桃割人形が死んでる・・・のか・・・
オキクルミさん「お、狼ちゃんこの噛みはすごいな」
苗木誠さん「占いCO ジャージの子○」
燃えカスさん「霊能結果
脇汗かきすぎて脇の部分が●くなってました」
ジャージの子さん「おはようございまーす」
ファブリーズさん「おはよう」
五十六さん「占いCO 日向創○」
妹系さん「おはよう!」
胡椒さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/23 20:22:48)
胡桃割人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃割人形さんを狙います。 >>> 妹系 <<<
ジャージの子さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
松岡修造さん「タップの今日の精度には脱帽だな」
燃えカスさんの独り言「これで狼自分噛んだら片腹大激痛」
脇汗さん「謝んなくていいからこれ以降初日に自分から身内切りしてくれとか言わないで」
ハヤイの木馬さんの独り言「なんにしろ脇汗吊ってよかったか」
燃えカスさんの独り言「ちょw俺ロラじゃないんか
【特殊☆能力☆発動】本日処刑された燃えカスのクソヤローは「無 能」でした
霊界用にこんなのまで用意したのに」
胡桃割人形さんの独り言「なんか変だと思ったら五十六の吊り誘導に載せられてやんの」
ゲームマスター「銃殺で偶数になったのと真占いのグレーがそれなりに広いので狩人噛めればまだ狼も全然いける展開
ただ共有初日で狩人が確実に生存してるのが何よりつらいところですかね 一発で噛める確率は多分15%前後…?」
ウィンチさんの遠吠え「ハヤイかサミュだと思います アテにはならないですけど」
ハヤイの木馬さんの独り言「脇汗狼・修造霊 燃えカス狼
これ捨てたらダメだなと思いつつ占いのgdgdでひっくり返るのがいやで先に占いを切ってしまう風潮」
妹系さんの遠吠え「テンション高めの胡桃割りさんあたりかなぁ」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 胡桃割人形 <<<
五十六さんの独り言「まあ狼2と狂狐が死亡だけどグレー広いし狩人確定生存だけど一発抜きすれば」
松岡修造さん「ごめんよ脇汗さん」
妹系さんの遠吠え「狩人どこありそうかな、日向はあの量かけるなら狩人ないっしょ」
ジャージの子さんの独り言「まだ残せるでしょ。」
松岡修造さん「俺なら真狂狼狐なら対抗に○打って噛むからなぁ
まぁ占いロラで吊り数消費したかったんだろう」
ハヤイの木馬さんの独り言「猫村はノリや!」
ジャージの子さんの独り言「99%苗木真だが、違ったらどうするつもりなんだろうか」
ハヤイの木馬さんの独り言「ノリですノリ」
妹系さんの遠吠え「まぁ自分も五十六ぐらいでいいって言ったけど」
ハヤイの木馬さんの独り言「ま、なんでもいいんだけどさ・・・」
脇汗さん「くさい(確信)」
ジャージの子さんの独り言「マジか」
妹系さんの遠吠え「身内切ったのに対抗3も対応できんとですか……」
ウィンチさんの遠吠え「おつかれさまでした」
五十六さんの独り言「諦めよう 残念 狩人センサーに期待」
妹系さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「脇汗さんお疲れ様でした。」
妹系さんの遠吠え「 」
妹系さんの遠吠え「 」
妹系さんの遠吠え「はいお疲れ様でした」
五十六さんの独り言「コピペミスって観念した 潜ってればよかったね 仕方ないね」
3日目の夜となりました。(14/02/23 20:18:52)
脇汗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 脇汗さん
サミュエルさん0 票投票先 → 脇汗さん
お姉さん?さん0 票投票先 → 脇汗さん
燃えカスさん3 票投票先 → 五十六さん
ウィンチさん0 票投票先 → 脇汗さん
ジャージの子さん0 票投票先 → 燃えカスさん
ファブリーズさん0 票投票先 → 燃えカスさん
ハヤイの木馬さん0 票投票先 → 五十六さん
妹系さん0 票投票先 → 脇汗さん
日向創さん0 票投票先 → 五十六さん
脇汗さん7 票投票先 → 五十六さん
五十六さん4 票投票先 → 脇汗さん
胡椒さん0 票投票先 → 脇汗さん
胡桃割人形さん0 票投票先 → 燃えカスさん
松岡修造さん「この展開なら猫でて占いの精度上げたほうがいいんだけどな」
オキクルミさん「しゃーないさ。
狼が霊能CCOした時点で脇汗の真偽問わずほぼ信用勝負確定やし…」
ゲームマスター「いや修造さんは何も悪くないと思いますよ!真占いが強かっただけです…!」
オキクルミさん「狼からすれば、せっかく身内切りなのに狐出てくんなよ…だろうねぇ、うん」
五十六さん「脇汗吊りで」
メガクチートさん「狐さんはちょっとせっかちでしたねー」
松岡修造さん「すまんこんな展開になるとは思わなかった
狂人と狼のみんなごめん」
ハヤイの木馬さん「苗木さんはナイス考察です
夜の間に狼とかいってすまんwww」
ジャージの子さん「素で?霊能吊りが一番丸くない?」
胡桃割人形さん「五十六吊りは賛成だけど流石に霊ロラ先じゃないのw」
苗木誠さん「まぁ霊能ロラで狩人確定生存&猫潜伏
吊5の@3w1mにする形にしてもらっても構わないよ」
妹系さん「身内切り考えるなら脇汗から吊りじゃね?>ハヤイの木馬さん」
ハヤイの木馬さん「それなら松岡が怪しさ全開霊COするのも納得」
サミュエルさん「◆脇汗さん 「投票なんか意味ないからー昼のうちに予告しなきゃだからー」
予告すらせず対抗占った人とどっちが信用あるかと言われると……」
日向創さんそれに賛成だ!<ハヤイ
五十六さん「ちょっとテレビ見てたけど考えればどうにかなる」
ハヤイの木馬さん狂特攻とかは考えにくいし身内切りだったんかね
まずは五十六を吊りますよ
ゲームマスター「でも狐視点だと展開的にもCO数的にも占い追加が強い場面でしたよね!
…相方初日宣言にすべてをもってかれましたが(´;ω;`)」
サミュエルさん「あとオキクルミ。死んだけど。」
燃えカスさん「そうか村視点は俺ロラしないとダメか
最後になって吊られるよりはそっちの方がいいと思う」
妹系さん「先に偽占いロラってもいいか?」
胡桃割人形さん「占い二人死んだのかと焦ったけどそんな事なくてよかった」
ウィンチさん「脇汗身内だけは確実じゃないですかね。でなきゃ人外露呈数が多くなりすぎる」
脇汗さん「投票なんか意味ないからー昼のうちに予告しなきゃだからー」
五十六さん「狼視点狐騙り見えてるんだから対応も簡単だったのかな」
メガクチートさん「あ、ちなみに霊能は決め打つ気むんむんでした!ロラ嫌い!」
胡椒さん「発言考えると身内切りからの霊能CCOぽいですね」
ハヤイの木馬さん「速度メタってアレだと思いますけど、胡桃割人形さんが2発言する間にctrl+vすら押せない占いは騙りと見ていいんじゃないでしょうか」
日向創さん◆苗木誠さん 「占いCO 日向創君○」
◆五十六さん 「3−2なるなら出るか 占いCO ジャージの子○」

メガクチートの撤回から1−2
そこから潜伏占い解除で二人出てきたな。
朝の挨拶が遅かったところから見て、
この二人の内どっちかに真が混じっている可能性が高いと見ているから銃殺頼む!
投票からして苗木は予告しているのか?
もし苗木が真で狼のかみ合わせを考慮してブラフならいいんだが・・・。


脇汗の●は騙りなら霊に当たったか、身内切りか、はたまた狐に当たったか。
3−2になった以上、狂人はほぼ間違いなく騙っているな。
問題は2騙りか狐混じりか。現状はほぼイーブンで見ていくつもりだ!

明後日以降の吊り先だが、


ってこれは・・・苗木妄信した・・・。
燃えカスさん「脇汗の身内かねー」
ジャージの子さん「まあ今日は狩人保護の霊能ロラでいい。苗木君の●待ち」
サミュエルさん「予告してたの苗木誠だけだよね」
オキクルミさん「相方初日で初手身内切りって村開始3分で狐詰んでるよね(´;ω;`)」
ゲームマスター「苗木さん視点だと狐位置はある程度予測出来ても遺言銃殺がやや怖い気もしますが、そこは勇気で乗り切りましたね
もっとも2騙りなら即噛みはないと踏んだのかもしれません」
お姉さん?さんメガクチート死亡のお知らせ【(´・ω・`)】
胡桃割人形さん「五十六は人外だと思ってたけどやっぱり吊っていいわ」
苗木誠さん「霊能吊らないでグレー吊りでもいいよ
その変わり護衛は占い師につける」
脇汗さん「褒めてやで!!」
メガクチートさん「図らずともあとは狩人ゲーですね仕事なくてよかったです……」
オキクルミさん「共有噛んでくれる狼ならワンチャンあったんじゃね(・ω・;)」
ハヤイの木馬さん「へー五十六と苗木がどっちも狼だと思ってたけど
さすがに狼が霊COしたら占いに2人も出さないか」
五十六さん「狐特攻の狂狼狐真ー真狼くせえ
狐騙ってないと真狼狼狂ー真狼とかないでしょ・・・狐特攻にも見えるけどオキクルミの速度が狐じゃないの」
燃えカスさん「共有噛みとかw」
妹系さん「霊能吊りつつ苗木君いがいロラしていく方向で」
胡椒さん「占い考察
オキミルクさんは噛みが怖い。好印象。護衛どうするの?
◆オキクルミ 「挨拶位置があんま早くないんで出ます」
苗木誠さんは潜伏予定の挨拶だったんでしょうか?微妙
◆苗木誠さん 「おはよう、みんなで力を合わせて人外達に打ち勝つんだ!」
五十六さんの印象。占いに出たくて出たくてうずうずしてる感じ
◆五十六さん 「なんか全員撤回なさそうなんだね」
◆五十六さん 「3−2なるなら出るか 占いCO ジャージの子○」
脇汗さん。最初やる気でも微妙発言1
◆脇汗さん 「霊能の真偽べつにどうでもよくない?」」
ウィンチさん「苗木君、ごくろう」
脇汗さん対抗に狐いるやろこれ
COの順番からしてはやいほうに余計狐いそう
なので占うやで
胡桃割人形さん「これはいくらなんでもwwww」
松岡修造さん「まぁそうなるよな」
ゲームマスター「うほ、ピンポイントで狐占いに行くとはやるなあ。」
ハヤイの木馬さん「これは脇汗手打ちですわ(汗」
胡椒さん「おはようございます」
ジャージの子さん「共有噛みは舐めすぎwwwwwwwwwww」
苗木誠さん4−2なら8割狐騙りで2割で3騙りって印象かな?
霊能の内訳を真狼として対抗達を考えるよ
脇汗君は身内切り狼っぽいかな
相方初日みて出てきた五十六君は非狐だろうね
と考えるとオキクルミ君は色々考えられる
霊ロラ信用勝負になると見越して出てきた狐が最も高そうな位置
サミュエルさん「苗木盲信でいいかね」
五十六さん「占いCO オキクルミ○」
脇汗さん「占い結果はおきくるみ○やでー」
メガクチートさん「さいですか」
オキクルミさん「苗木まさかの真なう」
胡桃割人形さん「は?」
ゲームマスター「オキクルミさん、メガクチートさんお疲れ様でした。」
ファブリーズさん「おはよう」
燃えカスさん霊結果●
ただしこの結果をお前が見ているとき、私はこの世にはいないであろう・・
ジャージの子さん「熱い村で私満足です!(にっこり)」
妹系さん「おはよう!」
苗木誠さん「占いCO オキクルミ○」
胡桃割人形さん「マドカァーッ!」
3日目の朝となりました。(14/02/23 20:13:19)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オキクルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> 脇汗 <<<
胡桃割人形さんの独り言「マドカァーッ!」
松岡修造さん「全ては修造って名前が悪いわ」
オキクルミさんの念話「相方初日…」
オキクルミさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
オキクルミさんの念話「真占いは噛めまい」
燃えカスさんの独り言「霊結果●
ただしこの結果をお前が見ているとき、私はこの世にはいないであろう・・」
ゲームマスター「これ脇汗さん真狼どっちで見ても、大体狐交じりでしかも2人目狐って出方的にある程度ばれそうだなあ
3,4人目が狐はなさそうだし」
ハヤイの木馬さんの独り言「燃えカス片残しでもいいと思ったけどメガクチートとCOタイミングに差がないなら吊らないとダメだね的なとこはあるね」
ジャージの子さんの独り言「グレー噛むしかないんじゃねえか?占い真見えてるなら噛んでもいいが、無理でしょ」
脇汗さんを護衛します。 >>> 胡桃割人形 <<<
メガクチートさんの会話「オキクルミさん真っぽいですねこれ対抗占わなくていいんですが……」
妹系さんの遠吠え「五十六だけでよさそうだけど」
脇汗さんの遠吠え「100くらい」
妹系さんの遠吠え「じゃあ呪殺対応ガンバっ!」
胡桃割人形さんの独り言「五十六はとりあえず切れるな」
燃えカスさんの独り言「脇汗が狼で後から出てきた3人の中に真いるとよそう」
脇汗さんの遠吠え「共有噛むよ」
脇汗さんの遠吠え「俺が真濃厚じゃなくなったし、霊ロラストップしないと思うけどね」
ウィンチさんの遠吠え「共有が相互指示するかどうかですかね。」
ゲームマスター「それ確かにアリですよね
特に脇汗さん視点だと狐交じり確定で見て良いCO数&護衛はつくと見て対抗占いにいく理由は出来そうです!」
妹系さんの遠吠え「占い騙りが噛み操作するなら猫CO握っておくね」
ハヤイの木馬さんの独り言「五十六と苗木どっちも狼じゃないの?」
メガクチートさんの会話「>3−2なるなら出るか

この時点ではまだ苗木誠はCOしてないんですよね
どこを見て勘違いしたのかと考えると3騙り目の狼に見えちゃいますね」
オキクルミさんの念話「真狂の狂寄りだろうかね」
妹系さんの遠吠え「いっそ霊能噛みっていうのも、まぁもったいないけど」
オキクルミさんの念話「◆五十六 「普通に右占いの誰か知らないけどジャージアイコン?占い」
◆五十六 「3−2なるなら出るか 占いCO ジャージの子○」 」
脇汗さんの遠吠え「せっかく身内切りしたし、そのままいくよ」
燃えカスさんの独り言「モッピー知ってるよ
大体噛まれるってこと」
妹系さんの遠吠え「4-2でどう見ても身内ってかんじだからねぇ」
五十六さんの独り言「ひでえww狐特攻じゃんwww」
松岡修造さん「対抗占いでかみ合わせたらいいじゃんやったね」
妹系さんの遠吠え「 」
脇汗さんの遠吠え「さて狐交じりだけどどうすっかね」
ウィンチさんの遠吠え「わりと身内見やすくなっちゃいましたね」
妹系さんの遠吠え「共有噛んでのグダグダ占いロラ展開が最強かねぇ」
ジャージの子さんの独り言「人外露出しすぎィ!」
オキクルミさんの念話「◆苗木誠 「占いCO 日向創君○」
◆苗木誠 「メガクチート君はFOしてしまって構わないよ」

どう見ても狼」
メガクチートさんの会話「恐ろしく身内くさい出だしですね」
ウィンチさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「松岡修造さんお疲れ様でした。」
松岡修造さん「おつかれ」
脇汗さんの遠吠え「松岡のことは忘れていくよ」
妹系さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/02/23 20:08:19)
松岡修造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → オキクルミさん
サミュエルさん0 票投票先 → 松岡修造さん
お姉さん?さん0 票投票先 → 松岡修造さん
燃えカスさん1 票投票先 → 松岡修造さん
ウィンチさん0 票投票先 → 松岡修造さん
ジャージの子さん0 票投票先 → 松岡修造さん
オキクルミさん1 票投票先 → 松岡修造さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 松岡修造さん
ハヤイの木馬さん0 票投票先 → 松岡修造さん
妹系さん0 票投票先 → 松岡修造さん
松岡修造さん15 票投票先 → 燃えカスさん
メガクチートさん0 票投票先 → 松岡修造さん
日向創さん0 票投票先 → 松岡修造さん
脇汗さん0 票投票先 → 松岡修造さん
五十六さん0 票投票先 → 松岡修造さん
胡椒さん0 票投票先 → 松岡修造さん
胡桃割人形さん0 票投票先 → 松岡修造さん
ゲームマスター「もしくは信用優位と見て銃殺も心配ないので信用勝負に行くのもありですが」
ゲームマスター「身内切りとは言え狼視点狐騙りまでは見えてるので、どこかで占い噛んで占いロラに持ち込んでもいいんじゃないかなぁと思います」
ゲームマスター「このCO数ならぶっちゃけロラ完遂せず修造さんのみ吊りで良いんじゃないかな
で、脇汗さんは真狼(真の●引きor狼の身内)と見られるでしょう」
ゲームマスター「おっと相方初日宣言から真狂が追加!これはどうなる…」
苗木誠さん「ぼくも」
日向創さん「◆苗木誠さん 「占いCO 日向創君○」
なんだと?!」
メガクチートさん「とりあえず●貰ってる霊能吊ります」
ウィンチさん「ぞろぞろと」
胡桃割人形さん「これはwww」
胡椒さん「どばどば」
五十六さん「普通に右占いの誰か知らないけどジャージアイコン?占い」
妹系さん「4-2になったよやったね!」
サミュエルさん「一気に4−2」
オキクルミさん「対抗占う」
ハヤイの木馬さん「相方初日で人外焦りすぎやろ・・・」
ゲームマスター「ここで狐が出たぁ!?CO数から役欠けと判断したのかな?確かに初手●→CCOは狐にとって厳しいパターンなので私も翌日占いCOしそうな気はしますが」
日向創さん「◆メガクチートさん 「はい!相方初日です!」
これはいい情報だ! 考えやすくなる・・・!」
ジャージの子さん「出すぎwwwwwwwwwww」
胡桃割人形さん「オキクルミ真だと嫌だわ」
燃えカスさん「わけわからん
吊りどころ決まっていたというのに」
メガクチートさん「占い4ってどういうことなの……」
苗木誠さんやっぱり初日の占い先だし、身近な人を占った方がいいのだろうね
前日に挨拶も交し合ったことだし、同じダンガンロンパ出身ということで日向君を占おう
妹系さん「あっ、はい。大胆ですね>共有」
ジャージの子さん「あっ(察し)」
苗木誠さん占いCO 日向創君○
五十六さん3−2なるなら出るか 占いCO ジャージの子○
日向創さん「撤回したか、どの道●吊りからの霊ローラーだ。
メガクチートは別に霊騙らなくても良かったっちゃ良かったぞ?」
ハヤイの木馬さん「はいはいはーい!
よく霊ロラ完遂は絶対みたいな風潮があるけど
このパティーンだけは燃えカス真で残してよさそうに思うね!」
オキクルミさん「挨拶位置があんま早くないんで出ます」
メガクチートさんはい!相方初日です!
松岡修造さんだって霊能ですし
マジレスすると前日と名前からいやな予感はしてたんだよな
胡桃割人形さん「え?」
ジャージの子さん「◆オキクルミさん 「占いCO 胡桃割人形○」

ほほう」
オキクルミさん「理由
←←←占い。
実は自分の名前もクルミなんで。」
オキクルミさん「占いCO 胡桃割人形○」
脇汗さん「霊能の真偽べつにどうでもよくない?」
苗木誠さん「メガクチート君はFOしてしまって構わないよ」
ゲームマスター「修造―燃えカスで霊能とか暑苦しい村だなww」
日向創さん撤回しないなら、●吊りと見るべきだな!
妹系さん「修造さんテンションが足りていないので偽ですね」
メガクチートさんはいしょうがないですねー私が共有ですよ!
燃えカスさん「撤回などない!我が意志は鉄塊より固い!」
サミュエルさん「共猫撤回ないなら●からローラーすればいい」
ジャージの子さん「これは。。。共有混ざってないですね。うん。おいちい!」
ハヤイの木馬さん「え、燃えカスが真以外で出てくる意味わからないけどその場合メガクチートなんなんw」
五十六さん「なんか全員撤回なさそうなんだね」
松岡修造さん「俺カメラ回ってないと元気が出ないんだ」
脇汗さん「この村で一番脇汗くさいけどよろしくぅ!」
ゲームマスター「共有は恐らく撤回するでしょうね、この身内切りで対抗(真霊能)までロラできるかどうかは修造さんの発言にもかかってます」
サミュエルさん「霊能3ワロ」
胡桃割人形さん「狼特攻が霊に激突したようにも見えないわねこれ」
日向創さん撤回があるならどうぞ<霊3人
胡椒さん「松岡さんつった霊能結果が割れたらおもしろいね」
ウィンチさん「共有いるでしょさすがに」
妹系さん「共有騙る場面じゃないしこのままロラでしょう」
ジャージの子さん「これは共有混ざってないならおいしいローラーですね(にっこり)」
五十六さん「狂人がやらかしたか共有の霊騙りだろうね」
ハヤイの木馬さん「んじゃ明日から身内切りか真の●か見極めていく感じで」
燃えカスさん「人外が2人も吊れた
そして俺には帰る場所(霊界)がある
霊能としてこんなにうれしいことはない・・・」
苗木誠さん「うん?霊能者が3人になるのかい?
これは面白い」
メガクチートさん「これ撤回する人とかいませんか?」
妹系さん「霊能3クッソワロタ」
日向創さん「1−3まで把握した。撤回あるなら早めにすべきだ!」
ウィンチさん「仲よさそうな名前なのに別陣営なんですね。」
胡桃割人形さんやっぱ汗臭い松岡修造なんて吊るべきよ、ついでにGMも汗臭いわ!
ファブリーズさん「1-3」
お姉さん?さん「霊脳達が出てきたわよっ!」
脇汗さん「おら松岡元気ねーぞ!!!」
ゲームマスター「朝3の●を見た後に、コピペ挨拶を用意して貼ってくるともにゃんさんは流石だと思う 普段から騙りやってる人ってこういうスキルがありますよね」
ジャージの子さん「霊能3人!?」
松岡修造さん「いやいや俺が霊能だよ」
妹系さん「修造が黒いとかなんにもいわかんないねっ!」
ハヤイの木馬さん「様子見からの霊能CCO〜!やったー!」
日向創さん「◆苗木誠さん 「おはよう、みんなで力を合わせて人外達に打ち勝つんだ!」
その言葉に賛成だ!

そして松岡●か・・・! COあるかどうか聞くべきだ!」
燃えカスさん無能!0能!霊能COだ!!
メガクチートさん対抗霊能CO!
サミュエルさん「おはよう」
ジャージの子さん「修造が●ですって!?」
メガクチートさん「おはようございます!」
松岡修造さん「霊能CO」
ハヤイの木馬さん「初手占い場所としては盲信した」
脇汗さん熱血してる人は総じて汗っかき
隣ににいるとくさくてかなわんので占います、脇汗くさいです
胡桃割人形さん「(ホムラチャンッ!)」
五十六さん「おはよう」
燃えカスさん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう、みんなで力を合わせて人外達に打ち勝つんだ!」
オキクルミさん「おはよう」
お姉さん?さん「おはよう」
妹系さん「おはよう!」
日向創さん朝1おはよう! 
ファブリーズさん「おはようございます」
ジャージの子さん「おはようございます!ファイヤー!!!!」
ハヤイの木馬さん「おはよう!」
脇汗さん「占い結果は松岡修造●やでー」
胡桃割人形さん「マドカァーッ!」
胡椒さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/23 20:01:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松岡修造 <<<
胡桃割人形さんの独り言「マドカァーッ!」
ゲームマスター「◆日向創さんの独り言 「敵対してそうだ」
◆日向創さんの独り言 「苗木としてそうだな・・・」
ところがどっこい味方陣営である」
ゲームマスター「◆燃えカスさんの独り言 「たえちゃんが一番かわいい
次点で残姉」
たえちゃんってセレスさんの本名?でしたっけ?w」
ゲームマスター「◆ハヤイの木馬さんの独り言 「知らん間にすずめクレイジー天鳳位になっとるやないかー」
4人目ですね、凄すぎる
先日、天鳳元十段の人とリアル麻雀打ってきましたよそういえば!」
日向創さんの独り言「敵対してそうだ」
日向創さんの独り言「苗木としてそうだな・・・」
ハヤイの木馬さんの独り言「知らん間にすずめクレイジー天鳳位になっとるやないかー」
燃えカスさんの独り言「たえちゃんが一番かわいい
次点で残姉」
ゲームマスター「◆妹系さんの遠吠え 「諦めんなよ!」
◆松岡修造さんの遠吠え 「初手占われる」

まぁ正直修造ネームは占われやすいですよねえ…今回苗木さんが占いなので日向さんが占われそうな気はしますが。」
脇汗さんの遠吠え「はあ?」
苗木誠さんの独り言「うん」
妹系さんの遠吠え「ではそっちはゆずった」
胡椒さんの独り言「よろしくです」
松岡修造さんの遠吠え「噛み215とか早めに噛んで」
ウィンチさんの遠吠え「お姉さんだけ対応しますね」
ゲームマスター「狐とか狩人は中身的に適材適所(本人たちも喜んでるに違いない…?)ですね!」
日向創さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
松岡修造さんの遠吠え「対抗より早く●出せばいいはず」
燃えカスさんの独り言「無能!0能!霊能COだ!!」
松岡修造さんの遠吠え「俺が霊能COするから俺を身内切りしてくれ」
脇汗さんの遠吠え「後は頼んだぞ(フラグ」
松岡修造さんの遠吠え「俺の想いだけ伝えるぞおおおおおおおお
絶対にかててててててててええええええええ」
ウィンチさんの遠吠え「スティーブンキングの作品て起承結じゃないですか?」
ゲームマスター「◆ハヤイの木馬さんの独り言 「12か所作った長文銃殺対応が無と帰す瞬間」
対応理由沢山書いてる時ほど素村になったりするんですよねわかる
ちょっと寂しいけどいつか報われると考えればやめられません」
ハヤイの木馬さんの独り言「定型文でおいとくか」
妹系さんの遠吠え「隣と苗木君とお姉さん?だけ対応します」
脇汗さんの遠吠え「そうでもないやで」
脇汗さんの遠吠え「なんかやりたいことあれば別やけど」
松岡修造さんの遠吠え「囲う前に●出るだろwwww」
メガクチートさんの会話「うひぃ……!これはつらいですね……」
ゲームマスター「いるか氏、共有になる メガクチートさんと普通に共有をやってみたかったですね!」
ハヤイの木馬さんの独り言「12か所作った長文銃殺対応が無と帰す瞬間」
燃えカスさんの独り言「苗木くんと日向くんいるなら本当はセレス様のアイコンでやりたかった」
苗木誠さんの独り言「村立てありがとです」
ハヤイの木馬さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
五十六さんの独り言「やったぜ。」
脇汗さんの遠吠え「俺が占いにでて松岡囲うわ」
妹系さんの遠吠え「諦めんなよ!」
松岡修造さんの遠吠え「初手占われる」
胡桃割人形さんの独り言「ちぇ、狩人か」
苗木誠さんの独り言「え、また……」
松岡修造さんの遠吠え「ごめん無理だわ」
ウィンチさんの遠吠え「こんにちは」
脇汗さんの遠吠え「ういっす」
妹系さんの遠吠え「よろしくー」
日向創さんの独り言「村人か・・・」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。腹が減ったので負け陣営は私に何か奢っていただければ…(待て
ということで各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 19:56:30)
妹系さん「よろしくお願いします」
サミュエルさん「よろしく」
苗木誠さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
脇汗さん「くさい(確信)」
妹系さん「じゃあそんなあなたに頭回さなくて済む30人初日犠牲者村」
胡桃割人形さん「よろしく」
松岡修造さん臭いのは俺だった!!!!!
日向創さん「よろしくな!」
オキクルミさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GMがガチ勢ではないのでてきとーに動いてくださっていいですよww
利敵行為以外なら!」
ジャージの子さんもっと熱く(奇策)なれよ!
日向創さん「こちらこそ、よろしくな<苗木」
松岡修造さん「ふぁいやー」
松岡修造さんこの村はガチガチのセオリーで動いてくれよ!!(灼熱
ゲームマスター「主人公同士が揃いましたか」
苗木誠さん「うん、お手柔らかにね>日向君」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「なるほどなるほど それならセオリー知らなくて参加しても問題なさそうですね…!(え」
松岡修造さん「30人のデスノはマジで俺は無理だわ
頭が回らない」
ゲームマスター「死人が出るペースが速いとだいぶ短いんですね」
ジャージの子さん「その傾向が強いのは否めない」
日向創さん「苗木がいるのか・・・」
ゲームマスター「ガチ村というよりお楽しみ村みたいな雰囲気なんです?」
松岡修造さん「25人で45分くらいかな」
ゲームマスターそんじゃ更新を19:53に合わせてください
kariさんが胡桃割人形に名前を変更しました。
松岡修造さん「デスノがどっちにいくか運だもん」
ゲームマスター「色々駆け引きがあって面白そうですね!あんま時間かからなさそうならいつか参加してみようかなー」
ワイニートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
胡桃割人形さん「こんばんは」
ジャージの子さん「>GM
そう。なので、リスクはある。でも逆に、そういう状況でCOしたって実績も残るしね。打ち先狼じゃないけど指定されたの無視して、撃ち先狼仲間だと思わせることもできるし。
なので、先ほど松岡さんが言っていた通りセオリーがないってことかと。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:52:07)
ゲームマスター「赤1なのでズサがこれば始められると思います」
日向創さん「そろったな・・・!」
松岡修造さん「カメラ回ってないと死んだ魚の目になってるとかみんな言ってくるわ」
kariさんが胡椒に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松岡修造さんマジレスすると仕事のときしか暑く話さないよ、俺
胡椒さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「返事が率直すぎて笑いましたww>脇汗さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:50:48)
ゲームマスター「あーまだ風呂入ってませんでした…(ギクッ」
日向創さん「◆松岡修造さん 「そんなときはこれ!!ファブリーズ!!!」
俺の周りの気温が1℃上がった・・・」
脇汗さん「私はくさいです」
メガクチートさん「私臭くないです!!今日はもうお風呂入りました!!」
ゲームマスター「ほほう
でも村の指示が「デスノCOした人は今夜Aさんを打ってくれ」だったときに
Aが狼だった場合って仲間打てなくて破綻しませんか?>ジャージさん」
松岡修造さん「すまん松岡修三ってテニスしてたことくらいしかわからん」
松岡修造さんそんなときはこれ!!ファブリーズ!!!
ジャージの子さん「>GM
よくある。というか狼がデスノCOするケースもあるし」
ゲームマスター「鬱岡修造」
ゲームマスター「狐サイドとかがデスノ持ってたらあえてデスノCOして村認定頂きつつ狼打つのも面白そう」
ジャージの子さん「青い炎修造ですねわかります」
ゲームマスター「いや、そういうのも知らない人からすれば「へぇ〜」ってなります!<デスノCO前に占いがCOしてはだめ」
メガクチートさん「ずいぶんと淡々とした修造さんですね!」
ゲームマスター「あらかじめ用意しとかないといけないもんなんですねw」
日向創さん熱く・・・熱くなってくれ! 修造!
松岡修造さん「すまんデスノ村にセオリーなんてない
デスノCOの前に占いCOしてはだめくらい」
日向創さん松岡修造に俺の未来厨パワーを注ぐ!
ゲームマスター「30人いたらメモとかごっちゃになったりして進行も相当ややこしかったりします?」
メガクチートさん「どうしてVIP初心者村ってVIPっていう名前がついてるんですか?」
妹系さん「まずAAを用意します」
ジャージの子さん「いるかさんデスノ未経験だったか」
サミュエルさん「VIPは最大30人ってだけで人数は集まり具合により不定」
松岡修造さん「25人のバランスの良さがいいんだよ」
ゲームマスター「そもそも私がデスノ村やったことないのでまずは参加してセオリーを学ばないとww」
松岡修造さん「VIPは30人でしょ」
ゲームマスター「そうですね、私の村は昔から4分で統一してる気がします!
個人的な趣向ですが4分くらいある方がやりやすい気がしますので…(賛否両論あるとは思いますが)」
ジャージの子さん「(VIPじゃ)いかんのか?」
松岡修造さん「いるかさん今度デスノありの25人村したいです」
松岡修造さん「昼は4分なんですねー」
kariさんが五十六に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡大します」
ゲームマスター「しかし赤が3人もいるっていう」
五十六さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松岡修造さんMPがたりない
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:43:54)
松岡修造さん集まらないなら17人で始めればいいじゃない
kariさんが脇汗に名前を変更しました。
脇汗さん「よろすく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ズサを呼ぶ魔法の呪文ですね」
ロジックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ロジックさん「ごめん、ちょっと急用
抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:42:01)
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
松岡修造さん「集まらないなら17人で始めればいいじゃない」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
了解ですさんが松岡修造に名前を変更しました。
日向創さんよろしく
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(いつも同じようなわっふるばかりでレパートリーがないですが・・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:39:14)
kariさんが妹系に名前を変更しました。
ロジックさん「ww」
ゲームマスター「あ、わっふるじゃないですそれww
わっふるは「松岡修造」でどうですか!?」
ゲームマスター「今んとこ赤1人、急用かかしさんが1人です」
松岡修造さん「わっふるありがとう>GM」
kariさんが了解ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です」
かりさんがファブリーズに名前を変更しました。
山崎昌樹さんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがハヤイの木馬に名前を変更しました。
kariさんがオキクルミに名前を変更しました。
かかしさん「ちょっと急用」
松岡修造さん「わっふる」
ロジックさん「修造ワロタ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:37:14)
修造さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あなたが修造か!そして今いる修造は案山子だったのだ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガクチートさん「こんばんは!」
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:36:49)
松岡修造さん私が修造です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:36:30)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロジックに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほんじゃかかしさん4人いるので少しずつけりますありがとうございした」
ロジックさん「いや、村建て10分後には満員」
かりさんがサミュエルに名前を変更しました。
kariさんがジャージの子に名前を変更しました。
サミュエルさん「廃村直後になだれ込んだとかかな >10分」
かかしさん「ああ〜>燃えカス」
ゲームマスター「トリップチェックしてから案山子さん蹴りますねどもでした」
妹系さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがウィンチに名前を変更しました。
燃えカスさん「そこは希望を捨てちゃダメだ!で返してほしかった>山崎昌樹」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:34:38)
案山子さん「フランは失礼します。お疲れ。」
ゲームマスター「10分以内…!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハヤイの木馬さん「こんばんは」
ジャージの子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:33:55)
ジャージの子さん「やるかは半々くらい」
ファブリーズさん「こんばんは」
オキクルミさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:33:39)
案山子さん「オリンピック終わった。修造帰国。暑くなる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:33:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:33:28)
ロジックさん「10分以内にフルメンになった村を見た事がある」
kariさんがお姉さん?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつもthanks!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「案山子支援。」
ゲームマスター「1時間で12人集まればペース的には良い方だと思います!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/23 19:31:36)
かかしさん「それは違うよ!(論破)>燃えカス」
ゲームマスター「「修 造」の勝利です!!(14/02/23 19:30:00)
村を業火の炎で焼き尽くした修造は満足してソチに戻っていった…。」
ロジックさん「飯時のせいか集まり悪いね」
燃えカスさん「希望なんてねぇよ・・・」
ロジックさん「も え つ き た !」
ゲームマスター「がんばれ…君が最後の希望だ…ウッ」
ゲームマスター「このままでは村民全員が宍道湖にしじみをトゥルルしなければならなくなってしまう!」
お姉さん?さん「私は生き延びてみせる。。」
ゲームマスター「ああ…村が…アツゥイ!」
kariさんが燃えカスに名前を変更しました。
ロジックさん「あ、燃え尽きた」
修造さん「[壁]д・)アツクナレヨ・・・」
修造さん」が村へやってきました。(14/02/23 19:26:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウィンチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:22:53)
燃えカスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:22:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:21:01)
ゲームマスター「更新延長19:35にします」
かかしさん「なるほど…問題はないんだね〜よかったよかった」
ゲームマスター「案山子さん以外は全員トリップOKです(と一応言っておきます)」
ゲームマスター「ご丁寧なあいさつなのだと思います!」
かかしさん「ご検討って?どういうこと?」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
かかしさん「同じ水色だからわかりにくいね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「酉無し?」
お姉さん?さん「よろしくご検討のほどお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:11:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サミュエルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:10:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワイニートさん」が村へやってきました。(14/02/23 19:05:11)
ゲームマスター「ありがとうございましえん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/23 18:58:55)
ゲームマスター「更新19:15にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:51:24)
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:50:58)
ゲームマスター「修造が帰って来たらまた地球温暖化問題が…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「修造も帰ってくるからな」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:43:30)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│このまま一気に春到来かもしれません。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る