過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
はいてない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
メイドが壊死
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
維新
◆3Ow6J1TIf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
濃厚なスープ
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋はヘイスト
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マフィン過多
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
マルドゥーク
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バタピーチ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルジャネーゾ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
Wifi
◆l3bhZp2RtM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダレル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 49戦17勝30負2引き分け
 
トキィ
MM ◆7VEU/SSMIw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ワロワロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
徒労
◆px9XFjplc2
[村 人]
(生存中)
 
 
血を吸う人
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラメーン
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 136996番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メイドが壊死さん「自分としては時間まだあったのにグレ指定続行できなかったあの日が分かれ目だったかなぁ、村は勝てなくて本当にすまん。」
メイドが壊死さん「ほぼ考慮してなかったけどトキィ狐なら共有噛んでおけっていうべきだったね」
メイドが壊死さん「真狼でもあの状況で残そうとおもったらグレー噛むしかなかったしね」
メイドが壊死さん「だってなにかもわからんヤツのために○飛ばしたヘイストアホやし」
マルドゥークさん「正直ダレる抜けた時点で村が狩人真狼の線で考えるってのはあんまり考えてなかった
流れを読めなかったのが痛かったな」
ラメーンさん「お疲れ様でした 村建て感謝」
メイドが壊死さん「まぁヘイスト吊りのときに勇気だして指定飛ばしておくべきだったね」
トキィさん「・・・・・(ランランとした歩き方でトキィは去っていた・・・」
ラメーンさん「でも6人でトキィ吊っても最終日共有噛まれたら
今度はマルドゥークに票集められなくて村負けたかもね」
維新さん「思考停止の霊能ロラ展開おいしすぎます」
メイドが壊死さん「メタになるけど2Wなら3吠えですむ展開じゃないんだよね、どう考えても」
維新さん「そうそうあんな出方でも真役職と俺吊りで2吊りも無駄吊りできるから」
メイドが壊死さん「まぁ共有の責任ですね、ごめんなさい」
はいてないさん「相方に負担倍増してごめんね。
狩人候補で噛まれちまった>メイドが壊死」
恋はヘイストさん「GM村立て感謝  相方達サポート感謝です」
ラメーンさん「あんな出方でも霊騙ればロラしてくれるしねぇ」
メイドが壊死さん「トキィの共有護衛もすっごい狐臭かったしね」
恋はヘイストさん「狂人ちゃんは特にミスもないのでは? あのまま潜ってもきつかったでしょ」
はいてないさん「真狼で狩人は噛まないと思うけどね」
ラメーンさん「まぁ マルドゥークの俺への誘導も さっきの最終日狐吊りで最終日俺吊り想定してたんだろうけど」
維新さん「狼は狂人のミスで負けたと思っていてくれ
次から本気出す」
恋はヘイストさん「相方狂人ちゃんおちゅー 勝てそうだっただけに申し訳ない
でも信用勝負してても勝てなかったね」
トキィさん「16戦目にして初勝利>狐
・・・・・ふぅ」
マルドゥークさん「村建て感謝記録見てくる
悔しいなあ」
メイドが壊死さん「トキィ狐なら共有噛みっていうステ告発あったしねぇ……」
マルドゥークさん「共有から狼には見られてないだろうと思ってピーチ噛んだ
狐目で狙われた」
はいてないさん「俺は早期に退場したから何も言えんけど」
恋はヘイストさん「指定がさされば露出する、までは良かったのにー」
バタピーチさん「おなかいたいので聖域にいってきます。GMさんありがとー」
メイドが壊死さん「ごめん、吠えがすくなすぎて決断出来んかった」
はいてないさん「狼とみても狐とみても今日吊りだろう」
Wifiさん「次の村がないよ」
ワロワロさん「共有噛んでグダらせた方が勝ち目あったね」
恋はヘイストさん「狩人狐候補兼SGになりそうな位置を囲ってみたら、吊ってもくれないんだもんw」
維新さん「GMさんみなさんお疲れ様でした」
ラメーンさん「お疲れ様 トキィ狐見えなかったんなら仕方ない
指定には従ったが狩噛まれた時点で疑うべきだったとは思ってる」
はいてないさん「今日はトキィ吊り一択じゃね」
トキィさんやったああああああああああ!狐ではじめて勝った!
ゲームマスター「お疲れ様」
ダレルさん「ここが地獄か…」
徒労さん「仕方ないです
GMさん村建てありがとうございました」
マルドゥークさん「ごめん負けた」
ワロワロさん「狐オメ」
バタピーチさん「狐おめでとー」
はいてないさん「お疲れ様です」
メイドが壊死さん「お疲れ様でした、狼バカ野郎」
Wifiさん「おつかれ」
恋はヘイストさん「おつー しかたないねー」
維新さん「狐おめでとう」
徒労さん「あーあ おつです」
バタピーチさん「おつおつ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/23 19:28:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ラメーンさん0 票投票先 → マルドゥークさん
徒労さん2 票投票先 → マルドゥークさん
メイドが壊死さん0 票投票先 → マルドゥークさん
マフィン過多さん0 票投票先 → 徒労さん
マルドゥークさん4 票投票先 → 徒労さん
トキィさん0 票投票先 → マルドゥークさん
維新さん「機能の指定は無理だよCOなしで吊られるだけだ」
恋はヘイストさん「囲ったら吊り稼げるだろって思ったら、そのまま飼い狼処理されるんかw
かなしいな」
マフィン過多さん「◆徒労 「狐吊らせに来たか飽和対策なのか」
これとかさーっぱり」
マルドゥークさん「だめだ徒労とマフィン肩がお互いしか見てないラメーン吊れる気がしない」
ワロワロさん「昨日の指定を逃れられなかったのがきつかったね。ごめんなさい」
メイドが壊死さん「グレスケとか宿題以降もマフィンさんみたいに頑張ってくれればよかったんだけどねぇ>マルドゥークさん」
徒労さん「狼候補と狐候補って本来真逆といっていいほど違うけどな>マフィン過多」
維新さん「まぁ仕方がない。狼の負けは狂人のせいにしてくれ」
マルドゥークさん「全力で抵抗するよ。するよ。
こう、何か考え直す材料はないのか。」
恋はヘイストさん「マルドさんが、トキィ吊りで票まとめできないかなぁ」
Wifiさん「トキィさんの勝率が上がってしまいますね」
ラメーンさん「>これ5日目の発言。wifi死んでる。
それその前日からの発言の引用で夜書いたんだよねぇ それくらいわかってほしいなぁ」
トキィさん「ふーん、狼の噛み次第かね・・・はぁ」
マルドゥークさん「その程度の理由で釣られるとどっから反論していいか分からんのですが
もうラメーンしか見えないよ助けて」
マフィン過多さん「狐としても徒労の方が最右翼。
占い噛まれた時の発言がちょっと嬉しそう」
はいてないさん「狩人真狼で狩人噛むかといわれる微妙じゃないか?」
恋はヘイストさん「LwCOする意味ないですね 狐吊られるor相方そのまま吊られるだけなので。」
徒労さん「だって狼が狐探す気ないでしょ、そりゃ気になるよ>マフィン過多」
ゲームマスター「LWCOしてもそのまま吊るよねこれ」
メイドが壊死さん「まあしいて言うなら狐目で>マルドゥークさん」
はいてないさん「トキィ狐狼どっちも見て今日吊りでしょうに。」
バタピーチさん「柱だして様子見ればいいのに」
マルドゥークさん「なんで? 全力で抵抗したいんだけど」
ワロワロさん「LWCOしてもそのまま吊りそうだなあ」
ラメーンさん「共有はトキィ狼で見てるの?」
マフィン過多さん「徒労とか狩人じゃないなら狼だと思うんだけど
うどんだの言ってるし」
徒労さん「トキィは置いといて、マルドゥークとマフィン過多のどっちかかね」
バタピーチさん「僕の腹痛に配慮してくれたんですねきっと…」
はいてないさん「オワタ」
マルドゥークさん「なし。吊られたくなさすぎる。」
維新さん「狐おめでとう」
マフィン過多さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
バタピーチさん「こっちが死んだ。おつかれさま」
ラメーンさん「@2吊り トキィ吊りでいいと思うが」
メイドが壊死さんではマルドゥークさんを指定します
マルドゥークさん「◆ラメーンさん  「>狐騙ってたらはいてない噛まれるわけないし
それはあの時点でWifi囲いを疑ってただけだ Wifi噛まれたから違うが
俺のログ確認すればわかる」


◆ラメーンさん  「なんで1日おいて占い噛んだか だよなぁ
Wifiを目立たなくするためじゃないかなーとか言ってみる」
これ4日目の発言。wifi生きてる。

ラメーンさん  「◆恋はヘイストさん 「残してくれる以上●引いたら吊ってくれるものと判断します」
銃殺での真証明のためだけに生かされてるってわかってないの?」
これ5日目の発言。wifi死んでる。


どの時点で疑ってるって?
時系列ぐちゃぐちゃじゃん」
ワロワロさん「そっち行くのか」
ラメーンさん「おはよ」
トキィさん6日目
護衛:メイドが壊死
死体:

理由:引き続き護衛指示、・・・書くことがないね、マフィン・マルドゥーク当たりか(人外
徒労さん「おはよう」
メイドが壊死さん「おはようございます」
恋はヘイストさん「引き分け路線になってきましたねこれ」
7日目の朝となりました。(14/02/23 19:22:54)
バタピーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタピーチさんを狙います。 >>> マルドゥーク <<<
ゲームマスター「下界見てなかったがこれトキィ狼に見られているから最終日に吊る流れかね」
はいてないさん「狐も狼も考えてトキ吊りじゃないかね」
ワロワロさん「共有か確○しか噛むところないが。さて」
維新さん「でも狩人噛んだんだし共有噛みでしょ
ワロワロさん指定したくらいだし狼ビビルわ」
マルドゥークさんの遠吠え「えー」
バタピーチさんの独り言「僕残ってたらラメーン殺しに行っちゃうんですけど」
恋はヘイストさん「共有噛まなきゃ、うどんですね」
ワロワロさん「なんだ。メイドはTAPだったのか」
メイドが壊死さんの会話「ちっくしょう、狐と狼残ってんのかなぁ」
はいてないさん「◆メイドが壊死さんの会話 「かまれてなけりゃあマルドゥーク吊りってとこかぁ、狐なら露骨すぎるが」
覚醒してますな。」
Wifiさん「バタピーチさん病院にいったほうがいいと思うけど」
維新さん「タップさすがです」
ゲームマスター「お疲れ様」
トキィさんの念話「自分の敗北の15負位は狐です(大真面目」
メイドが壊死さんの会話「かまれてなけりゃあマルドゥーク吊りってとこかぁ、狐なら露骨すぎるが」
マルドゥークさんの遠吠え「狼馬鹿野郎で済む流れにいるわけですが」
恋はヘイストさん「おちゅ 相方」
バタピーチさんの独り言「おなかいたいです先生胃痛とかじゃなく痛いですたすけて」
維新さん「狼おつ」
ワロワロさん「お疲れ様」
維新さん「俺もトキィ○持ってたよ。でもあまりにも獣臭がしたから出せなかった。ヘイストさん」
マルドゥークさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(14/02/23 19:19:43)
ワロワロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラメーンさん0 票投票先 → ワロワロさん
ワロワロさん7 票投票先 → トキィさん
徒労さん0 票投票先 → ワロワロさん
メイドが壊死さん0 票投票先 → ワロワロさん
バタピーチさん0 票投票先 → ワロワロさん
マフィン過多さん0 票投票先 → ワロワロさん
マルドゥークさん0 票投票先 → ワロワロさん
トキィさん1 票投票先 → ワロワロさん
恋はヘイストさん「そそ 中盤で指定ささって1吊りか、最終盤で1吊り稼げるかなって」
恋はヘイストさん「狩人狐SG兼ねられる場所かなって思って、トキィ○持ってでたんだけどね」
維新さん「いやトキィを初手囲ったように見せたいんだろ」
メイドが壊死さん「ていうか狼バカ野郎ですむ流れ、トキィ狐」
マルドゥークさん「ときぃが狐ならそれこそ偶然じゃないの」
ワロワロさん「>トキィ
君はすでに破たんしてるわかってるか?」
ラメーンさん「>狐騙ってたらはいてない噛まれるわけないし
それはあの時点でWifi囲いを疑ってただけだ Wifi噛まれたから違うが
俺のログ確認すればわかる」
マフィン過多さん「トキィ狼に見えるが」
恋はヘイストさん「◆マルドゥークさん 「ときぃ吊らないのか
昨日ヘイスト吊った以上人外ひたすら吊っていくルートかと思ったが」
これはちょっと尻尾でちゃったかも・・・?」
マフィン過多さん「トキィが狐ならヘイスト狼としてヘイストが囲いに来る理由があまりない」
維新さん「引き分けより狼勝つ方が高いか」
トキィさん「可能性は2w、1w1k、1w1f、かなぁ・・・人外」
マルドゥークさん「ときぃ吊らないのか
昨日ヘイスト吊った以上人外ひたすら吊っていくルートかと思ったが」
ワロワロさん「前々から言ってますが、ヘイスト真なんて見てなかったのでトキィが囲い臭すぎた」
マフィン過多さん「真狩でお粗末なのはまあ能力と習慣の問題だからな。
ダレルが人外としてあの状態で狩人騙りに来ないだろ>ラーメン」
ラメーンさん「噛まれに来る狂人なんて下の下だろ 霊ロラで吊り数稼ぎにくる方がまだマシ」
マルドゥークさん「もう何度目かわからないけどラメーンが何を言っているのかわからない
霊能真狼ならあんな出方しないし狐騙ってたらはいてない噛まれるわけないしヘイストが狼以外のどんな可能性が残っているのか
有り得る内訳を並べるのは推理とはいわんよ」
維新さん「メイド噛み→トキィ吊り→バタピーチ噛みの4人最終日か」
ワロワロさん「人外の方が騙るためにきっちり日記とか用意するもの。
私はダレル真だと踏んでましたけどー」
徒労さん「村視点もですが」
Wifiさん「狼は共有を噛んだほうがいいんじゃないか」
徒労さん「死体なし出てないんで狐は把握してないはず狼視点」
トキィさん「うーんあえて噛まれに来た狂人っつー考えもあるが>ダレル」
恋はヘイストさん「6でトキィ吊るでしょうし、引き分けはなさそうですね。」
はいてないさん「マルドゥーク吊れなくないか」
ラメーンさん「それを言うならダレル真狩でもお粗末すぎるだろう」
バタピーチさん「狐っぽいですねぇ」
維新さん「きついな。引き分けかな」
恋はヘイストさん「あらら 刺さりますか」
マフィン過多さん「ダレル人外であの挙動ならお粗末過ぎるからときぃ即釣りでも良かったがヘイスト吊ったから問題ない」
トキィさん「了解した>共有」
ラメーンさん「そっちが噛まれるのか」
はいてないさん「ナイス指定」
ワロワロさん「COないです」
メイドが壊死さんではワロワロさんを指定します、トキィさんはそのまま自分護衛で
徒労さん「狐吊らせに来たか飽和対策なのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
維新さん「狩人おつかれ」
マフィン過多さん「まあそうだよね」
ラメーンさん「◆マルドゥークさん 「生かされてる理由が狼として飼うことなのにそれはない」
ヘイスト視点で言っていただけなんだが
しかし他の可能性を0と考えているようだね 視点漏れ?」
ワロワロさん「朝早くね?」
徒労さん「おはよう」
ワロワロさん「おはよー」
ダレルさん「ここが地獄か…」
トキィさん5日目
死体:
護衛:メイドが壊死

理由:共有からの護衛指示です、しっかしまー3日続けて護衛することになったけど共有の相方誰なんだろう?
マルドゥークさん「言い訳を聞こうか」
メイドが壊死さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/23 19:13:10)
ダレルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダレルさんを狙います。 >>> マルドゥーク <<<
維新さん「狐だと思ってあえて○を打ったんだよ
真狼で見える占いの真即噛みでしょ?囲ったように見えたでしょ>メイドさん」
マフィン過多さんの独り言「ヘイスト狂人であの占い先とあの結果はないので
真か狼でいい。出方から狐も排除していい。」
メイドが壊死さんの会話「トキィは日記が狐っぽいけどそこ狐ならさすがに狼間抜けすぎっしょっていう」
維新さん「そりゃ吊られるわww>ヘイストさん」
ワロワロさんの遠吠え「遅くなったけどお仲間お疲れ様」
マフィン過多さんの独り言「こうなってくるとトキィは狼よりになってくるな」
ワロワロさんの遠吠え「あ、時間は任せるわ」
ワロワロさんの遠吠え「130でよろしこ」
マルドゥークさんの遠吠え「もう0秒で噛んじゃっていいよねこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
バタピーチさんの独り言「共有が優秀なのでなにもしなくていい平和
おなかいたくてしにそう」
メイドが壊死さんの会話「トキィとダレルどっちも狼じゃないとかあるわけない展開だしね」
恋はヘイストさん「しんだ。」
マフィン過多さんの独り言「ダレル人外であの挙動だったら流石にお粗末過ぎるのでダレル非狼でみたいんだが」
マルドゥークさんの遠吠え「じゃあダレるで」
ワロワロさんの遠吠え「だよなあ」
はいてないさん「そうだっけ。初心者かルックアウトさんぐらいだと思ってたよ。それするの」
マルドゥークさんの遠吠え「ダレるでいい?」
ワロワロさんの遠吠え「どっち真だと思うね。個人的にはダレル」
バタピーチさんを護衛します。 >>> ダレル <<<
維新さん「狼おつ」
5日目の夜となりました。(14/02/23 19:10:09)
恋はヘイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
恋はヘイストさん9 票投票先 → ダレルさん
ラメーンさん0 票投票先 → 恋はヘイストさん
ワロワロさん0 票投票先 → 恋はヘイストさん
徒労さん0 票投票先 → 恋はヘイストさん
メイドが壊死さん0 票投票先 → 恋はヘイストさん
バタピーチさん0 票投票先 → 恋はヘイストさん
マフィン過多さん0 票投票先 → 恋はヘイストさん
ダレルさん1 票投票先 → 恋はヘイストさん
マルドゥークさん0 票投票先 → 恋はヘイストさん
トキィさん0 票投票先 → 恋はヘイストさん
維新さん「いや清水はそうゆうやつだよ>無謀
特に2−2−1の霊能ロラなら」
ラメーンさん「ワロワロでも吊ればいいのに」
恋はヘイストさん「生やした草は刈り取りましょう」
マルドゥークさん「生かされてる理由が狼として飼うことなのにそれはない」
ワロワロさん「そこかよwwwwwwww流石に草生えるwwwwwww」
マルドゥークさん「ポケ7的な」
トキィさん「護衛指示把握よー>共有」
恋はヘイストさん「俺吊りですか まぁ噛んでくれないなら村としては仕方ないのか
惜しむらくは、ダレルを見つけられなかったことだな」
はいてないさん「初日共有護衛はないだろ」
マフィン過多さん「ラーメンじゃなくてラメーンなのな。」
トキィさん「どうかしたのか?>◆マフィン過多さん」
メイドが壊死さんあと対抗狩人いたらもうめんどいからでてもいいよ
ラメーンさん「「だけ」だろう ●引かれても吊らんし>マルドゥーク」
ダレルさん「護衛指定把握です><ノ」
マフィン過多さん「気づいちゃった・・・・」
マフィン過多さん
マルドゥークさん「◆ラメーンさん 「◆恋はヘイストさん 「残してくれる以上●引いたら吊ってくれるものと判断します」
銃殺での真証明のためだけに生かされてるってわかってないの?」

「だけ」って言ってるけど」
徒労さん「まぁヘイスト-トキィで狼っぽいですね」
ダレルさん「お、、、おぅ>対抗」
メイドが壊死さんトキィさんは自分護衛で、ダレルさんはバタピーチさん護衛でお願いします
ワロワロさん「護衛指示出しといたらいいんでないかい?」
マルドゥークさん「え、噛ませないの」
維新さん「◆ダレルさん 「ずっとメイド護衛」
だろ?清水っぽいだろ」
ラメーンさん「可能性は0では無いって言ってるだけで ヘイスト狼濃厚だと俺も思ってるよ
他の可能性を切り捨ててないってだけなんだが>マルドゥーク」
徒労さん「ダレルは占い一切守ってないんかい」
はいてないさん「いやそこはグレー指定続けようよ」
マフィン過多さん「◆ダレルさん 「日記はない」
お前夏休みの宿題何年溜めてんだwwwwww」
マルドゥークさん「ははは」
バタピーチさん「他に狩人いたら出てもいいんですよ(棒)」
恋はヘイストさん「○先の狩人にすら護衛されてなくて泣きそうです」
維新さん「完全勝利だわ
狼視点狂人狩人狐全部出揃ったwww」
ダレルさん「ずっとメイド護衛」
メイドが壊死さんじゃあヘイストさんでも吊っておきましょう
ワロワロさん「共有のセンサーマジぱねっす」
トキィさん「対抗・・・日記書けよ」
Wifiさん「またトキィさんの勝率が下がりそうですね」
バタピーチさん「共有のセンサーが冴えわたって惚れてしまいそうです」
マフィン過多さん「嘘くさい宿題家に置いてきた発言の奴だれだっけ?」
ワロワロさん「狩人二人www」
徒労さん「ダレルはもう村にするしかないと思うんだがなぁ」
維新さん「対抗狩人COくるwww」
ダレルさん「日記はない」
はいてないさん「あかん」
マルドゥークさん「ラメーンもまたずれてるね
狼として飼ってるだけだよ」
バタピーチさん「占い護衛さえしていない日記ですか」
ダレルさん狩人者をCOします
メイドが壊死さんではダレルさんCOはありますか?
トキィさん「狩人COっす」
ダレルさん「おはよんご」
ラメーンさん「宿題やる気なかったダレル吊れよ」
恋はヘイストさん「狐が死んでるならいまさらおれ噛むいみねーわな まぁそれなら対抗噛む意味もねーんだけど >マフィン」
Wifiさん「おつかれ」
徒労さん◆マルドゥーク
「この共有も明日には冷たくなっているのねという悲しい視線
というか昨日グレー噛んでそこ共有だったのに今日占い狙うってどういうことなの」

共有噛まれる予想っておかしいでしょ・・・
トキィさんメンタルモデルの人狼徹底抗戦日記

初日
死体:初日犠牲者
護衛:

理由:メタ的にムリダナ

2日目
死体:はいてない
護衛:血を吸う人

理由:2−2の形になったが片方は遅いCO○もらいで悪いが死んだ方が真証明になるのでこちらを護衛

3日目
死体:血を吸う人
護衛:メイドが壊死

理由:占いとの二択・・・かな?せっかく宿題もらったんだし評価聞きたいので変体護衛

4日目
死体:
護衛:メイドが壊死

理由:引き続きこちらを護衛。抜かれてしまったのはごめんなさい、気合入れて続けていきましょう
ワロワロさん「今日も元気に共有の指定ゲーですね」
マルドゥークさん「とりあえず血を吸う人真で一切問題なくなったわけだがどう思う>ヘイスト」
メイドが壊死さんではトキィさんCOはありますか?
ゲームマスター「お疲れ様」
維新さん「むらおつ」
はいてないさん「GJ期待できないな」
トキィさん「おはよう!今日も元気に行こう!」
ラメーンさん「◆恋はヘイストさん 「残してくれる以上●引いたら吊ってくれるものと判断します」
銃殺での真証明のためだけに生かされてるってわかってないの?」
徒労さん「おはよう」
マフィン過多さん「ヘイスト噛まれる気配なし」
恋はヘイストさん「なかった。」
恋はヘイストさん対抗噛まれの意味、漂白疑惑があったんで占った。
マルドゥークさん「おはよう」
バタピーチさん「おはよんご」
ラメーンさん「おはよ」
ワロワロさん「おはようございます」
メイドが壊死さん「おはようございます」
マフィン過多さん「おはよう」
恋はヘイストさん「占いCO  Wifi○」
5日目の朝となりました。(14/02/23 19:03:19)
Wifiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wifiさんを狙います。 >>> 恋はヘイスト <<<
はいてないさん「俺は潜伏するよ」
マフィン過多さんの独り言「徒労は狐か」
維新さん「俺も無謀と共有して全部任せたいわ」
マルドゥークさんの遠吠え「メイド生きてる限り間違いなく飼われますね」
恋はヘイストさんの遠吠え「wifi噛みでいきましょう。そこ占ったことにします」
はいてないさん「宿命かと>相方」
恋はヘイストさんの遠吠え「wifi噛みもありといえばありですけど、明日も飼われるとめんどいですね」
ワロワロさんの遠吠え「グレー噛みね。なんか、飽和作取られて死ぬ可能性もあるが。
まあいっか」
マルドゥークさんの遠吠え「もう即噛んでしまってもいいですよ
占い真を演じ続けるならそれも良いですが」
メイドが壊死さんを護衛します。 >>> ダレル <<<
メイドが壊死さんの会話「だからどうして共有胃痛村になるんですか、今回なんて相方潜ってたんですよ?」
マルドゥークさんの遠吠え「グレー消しますか」
恋はヘイストさんの遠吠え「りょ」
ワロワロさんの遠吠え「バタピーチは二回死ぬ」
恋はヘイストさんの遠吠え「徒労噛みます?そこたしかに狐風味は出してますよね」
マフィン過多さんの独り言「ラーメンじゃなくてラメーンだった!(驚愕」
マルドゥークさんの遠吠え「まあ素直に確定○を消してゆくとしましょう
バタピーチとwifi、バタピーチからで良いでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
恋はヘイストさんの遠吠え「以後は、相方達が勝ちやすい位置を噛んで貰えたらと。」
ワロワロさんの遠吠え「狐候補5だが。さて」
マルドゥークさんの遠吠え「徒労が狐のような気がして仕方がない今日此の頃
噛み成功おめでとうございます一気に勝機が近付いた」
ベルジャネーゾさん「おつ」
維新さん「村おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/02/23 18:59:01)
ベルジャネーゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
恋はヘイストさん1 票投票先 → ベルジャネーゾさん
ラメーンさん0 票投票先 → ベルジャネーゾさん
ワロワロさん0 票投票先 → ベルジャネーゾさん
徒労さん0 票投票先 → ベルジャネーゾさん
メイドが壊死さん0 票投票先 → ベルジャネーゾさん
バタピーチさん0 票投票先 → ベルジャネーゾさん
マフィン過多さん0 票投票先 → ベルジャネーゾさん
ベルジャネーゾさん10 票投票先 → 恋はヘイストさん
ダレルさん0 票投票先 → マルドゥークさん
マルドゥークさん1 票投票先 → ベルジャネーゾさん
トキィさん0 票投票先 → ベルジャネーゾさん
Wifiさん0 票投票先 → ベルジャネーゾさん
維新さん「初日から共有護衛してるような気がするがなwww」
恋はヘイストさん「残してくれる以上●引いたら吊ってくれるものと判断します」
トキィさん「残った占いは飼い殺し状態で指定ゲーだしなぁ・・・」
マルドゥークさん「この共有も明日には冷たくなっているのねという悲しい視線
というか昨日グレー噛んでそこ共有だったのに今日占い狙うってどういうことなの」
Wifiさん「ベルジャネーゾさんはCOないと
いうことは村人なのかもしれませんね
狼や狐なら狩人COをして
吊りを逃れるかもしれませんから
しかし人外でもそのまま吊られる人も
いないわけではありませんよ」
マフィン過多さん「超ログなげぇ」
トキィさん「すまんな>◆恋はヘイストさん」
バタピーチさん「ヘイスト即吊りとか言っちゃってるあたりはグレラン大好きかなにも考えていないか」
ワロワロさん「>徒労
うどん恐れるなら、むしろ狼ぽい所減らしたいですけどね。自分は。
狩人に指定刺さることもあるんですし」
ダレルさん「おkw 指定把握w」
はいてないさん「即噛みよりはましって見るべきなのか。
狐候補減らしてしまったとみるべきなのか」
ラメーンさん「ヘイスト即吊りする意味が無い
真狼ー真狂が本線だが 占い真狂で狂噛まれも無い事は無い
ワロワロが一気に狐臭くなったと言ってみる」
恋はヘイストさん「私の発言の意図読み取って下さい・・・>トキィ」
マルドゥークさん「1-1でヘイストが不自然な出方したから血を吸う人を活かすためのCOだったらやだなあという信条の吐露>wifi」
マフィン過多さん「せっかく書いたのに指定すんなよ。
明日使いまわせねーだろwwww>共有」
維新さん「俺が共有なら即占い吊るけどなwwww」
Wifiさん「バタピーチさんの事はあまり
気にしていませんよ
占いが両偽でなければ、バタピーチさんは
確定で○ということで良いでしょう
そして今日、占いが噛まれたということは
両偽の可能性は低そうです」
トキィさん「つーか維新さんは霊能だぞ>◆恋はヘイストさん」
ゲームマスター「このタイミングで噛むのね
昨日抜いたのが共有確定で狩人候補死んでないんだけどな
対抗噛み厳しいとか言ってた割に」
徒労さん「うどん怖くないんですか>ワロワロさん」
メイドが壊死さん「ほぼそんなかんじです>マルドゥークさん」
マフィン過多さん「真と思う占い師

血を吸う人
いるならこっちが真

相性が悪い人
@ベルジャネーゾ
噛み時間や吠え数で村アピするやつあんま意味ないと思うの。
そしてA型が几帳面とかステロタイプ過ぎた

Aラーメン
疑いを消すために行動してるという物の見方が既に人外
行動の目的は効果であり、評価ではないのだ。」
Wifiさん「初日にマルドゥークさんが
狼狼-真という不自然な内訳を出していたのが
すこし気になりましたね
そのような内訳はないわけではないですが
他の人でそう思っている人は少なそうです」
維新さん「共有じゃないなバタピーチ護衛だな」
マルドゥークさん「狼決め打ち最終日吊り固定という認識でいいねその指定>メイド」
ワロワロさん「え、ヘイスト残すの?ヘイスト真なんてめっちゃ薄いと思うんだが」
ラメーンさん「なんで1日おいて占い噛んだか だよなぁ
Wifiを目立たなくするためじゃないかなーとか言ってみる」
維新さん「まぁ清水は共有護衛したんじゃないか?
性格的に維新の霊能の出方が狂人でロラ進行なら占いは真狼
なら吊られ覚悟で対抗噛みはしてこないと思って」
ベルジャネーゾさん「おやすみなさい」
ダレルさん「おいおいw 宿題忘れたw」
バタピーチさん「普通村で長文乱舞は久々に見ました。たまにはいいものです」
恋はヘイストさん「確定狼扱いされようが、私が残れるのはいいことです。とはいえ、維新が真でもない限りは、呪殺でないんでキツイですが」
はいてないさん「信用勝負とみて共有か確定○護衛した可能性もあるな」
メイドが壊死さんではベルジャネーゾさんを指定します
Wifiさん「昨日のログを見て思ったことがあります
マルドゥークさんはCOの順序が気になって
いたようですね
維新さんが狂人なら、追加で占いが来ると思って
いたようですが、ヘイストさんが出たあとなので
追加の占いが出なかった事に自分で納得
しているようです」
徒労さん「恋はヘイストさんは霊能狐より霊能狼混じり主張するのが普通では」
Wifiさん「昨日のログをみてました
マフィン過多さんは占い師が真狼だと
思っていたわけですね
ただどちらが真か狼かについては
明らかにしていないようです
むしろノーパン派かどうかに
注目しているのでこの点では素直でしょう」
ダレルさん「おはようこ」
血を吸う人さん「出方的に、護衛絶対あると思ってたんだけどな」
バタピーチさん「おはよんご」
トキィさん「占い真:血を吸う人
理由:対抗と比べると普通に出てきたし発言も結果貼りも出てくるのも早いからだな

●っぽい村人:ワロワロ、Wifi
理由:ワロワロはローラーに対して待ったかけてるのと役職をやたらと気にしているから
Wifiは発言多くて村目だけど単純に人外だと怖いと思ったからだな」
マルドゥークさん「ヘイスト確定狼として残したい」
徒労さん「真噛まれ臭いなぁ」
ベルジャネーゾさん「一応宿題やってきたんだけど噛まれちゃったからパスするね」
恋はヘイストさん「対抗狂で、霊能狐混じりですか」
血を吸う人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
Wifiさん「宿題を提出します
なまえ Wifi
途中までやりましたが
家においてきてしまったので
取りに戻ります」
トキィさん「おはよう、占い片方しんでるー!?」
ラメーンさん「めんどくせーなー
占い
どっちもどっち あえていうなら潜伏で出てくる第3の占い
怪しい奴
ダレル RP臭い 狐狙い
徒労 ◆徒労さん 「まぁローラーでいいでしょ狩人保護も兼ねるんで」
グレランを恐がってて他で吊り数稼ぎで安心してそうな感じ
狩もあるけど」
ワロワロさん・占い真偽
血を吸う 人
理由:昨日言った通り、恋はヘイストの潜伏解除の理由が気に食わない。

・怪しい村
◆マルドゥークさん 「ものっそい狂人目だけど情報増えただけ有り難い
狼狼-真でないことを祈る」
意味不明。

トキィ
血を吸う真目で見てるので、トキィ囲いはあると思う。あの時点じゃグレラン展開だったならなおさらね。
はいてないさん「抜かれやがった。」
マルドゥークさん「時間切れ」
徒労さん◆マフィン過多 「なんで潜伏しようと思ったんかね」

潜伏自体は別にいい
問題は出るタイミングかと、ツッコミずれてるんで要注意していた
3日目の発言もテンプレで一番疑ってます

発言数落ちた私が言うのもなんですがマルドゥークさんも発言数の落ちで疑ってます
ラメーンさんも落ちてるけどこっちは狐目でむしろ村置きしたい発言でした

あとダレルさんは吊れなそうですね
恋はヘイストさん◆マフィン過多
「狂人だったら乗っ取りでもマンセーなんで聞く必要もないんですけどね>ヘイスト」

では、維新真で、朝一霊能のスープ偽か、維新狐でも追ってるのでしょうか。
ちょっとおもしろそうな視点してますので、噛まれることはなさそうですし占いますよ。
ラメーンさん「おはよ」
ベルジャネーゾさん「おはよう」
マルドゥークさん「真予測:血を吸う人
真狼-真狂を前提に両占いの○がいてなおグレー噛みということは狩人探し
出遅れのヘイスト真ならそのまま噛みそうなものでそれがなかった事が根拠

人外目1:徒労
◆徒労さん  「おはようこ」」
ワロワロさん「おはようございます」
徒労さん「おはようこ」
Wifiさん「おはよう」
メイドが壊死さん「おはようございます」
恋はヘイストさん「占いCO  マフィン過多○」
4日目の朝となりました。(14/02/23 18:52:14)
血を吸う人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血を吸う人さんを狙います。 >>> 恋はヘイスト <<<
維新さん「まぁ役職臭がしたんでしょうな」
維新さん「戦いは前日のうちから始まってるんだわ>バタピーチさん」
メイドが壊死さんの会話「トキィVSWifi、まぁどっちも村って可能性あるけど」
血を吸う人さんの独り言「占いCO  マフィン過多さんは○でした」
はいてないさん「俺が狩人ねー。
まぁ噛まれたからいいけど狩人でも同じこと言ってる気がするから何とも」
マフィン過多さんを占います。 >>> 血を吸う人 <<<
恋はヘイストさんの遠吠え「対抗噛み 」
メイドが壊死さんの会話「宿題で一番大事なのは両占い囲い候補の○」
恋はヘイストさんの遠吠え「@130」
バタピーチさんの独り言「まあロラしたらどうでもいいか」
マルドゥークさんの遠吠え「取り敢えず噛み場所だけ教えて下さい」
バタピーチさんの独り言「維新さんの前日発言を見た感じで、真霊能でもああいう動きしそうだなっていう推理だったんですが」
マルドゥークさんの遠吠え「呪殺アウトはこのタイミングでは仕方ないです
そこは見切りましょう」
恋はヘイストさんの遠吠え「ちとこのまま信用勝負きつそうなんでチャレリマスね」
ワロワロさんの遠吠え「好きな時間に噛むといい」
ワロワロさんの遠吠え「んじゃばたぴーち消すか」
ゲームマスター「対抗噛みは厳しいと思うから狩人狙いの噛みをしようとか
そんなこと言ってた気がする」
恋はヘイストさんの遠吠え「んーまぁそれもありかもですね 確定○消し 呪殺でたら死にますが」
メイドが壊死さんの会話「現状だとマフィンさんかダレルさんあたりでしょうか、うーむ」
維新さん「狩人狙い」
恋はヘイストさんの遠吠え「ちゃれりましょうか」
マルドゥークさんの遠吠え「素直に確定○消しますか
正直共有の態度から実ははいてないは非共有と言う線も見えなくはないのですが」
はいてないさん「そういえば俺はなんで噛まれたん?」
ワロワロさんの遠吠え「 」
ワロワロさんの遠吠え「 」
ワロワロさんの遠吠え「チャレしてもいいよ。もしくは共有殲滅混沌√でもいいし。」
濃厚なスープさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワロワロさんの遠吠え「 」
恋はヘイストさんの遠吠え「さてどうしますかね」
ワロワロさんの遠吠え「 」
メイドが壊死さんの会話「相方噛みとか共有ねらい以外考えにくいのですが」
ワロワロさんの遠吠え「 」
維新さん「ようボロ雑巾お疲れ様」
ワロワロさんの遠吠え「 」
ワロワロさんの遠吠え「 」
メイドが壊死さんを護衛します。 >>> ダレル <<<
3日目の夜となりました。(14/02/23 18:47:41)
濃厚なスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
濃厚なスープさん13 票投票先 → マルドゥークさん
恋はヘイストさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
ラメーンさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
血を吸う人さん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
ワロワロさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
徒労さん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
メイドが壊死さん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
バタピーチさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
マフィン過多さん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
ベルジャネーゾさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
ダレルさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
マルドゥークさん1 票投票先 → 濃厚なスープさん
トキィさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
Wifiさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
維新さん「勉強になります>GM」
はいてないさん「ダレルの中身の人はとりあえず何であっても吊りたいと思うのは俺だけかね」
ゲームマスター「宿題はさぼるためにあるもの(断言)」
はいてないさん「宿題出されても片方しか考察間に合わないんだよな俺」
維新さん「宿題とか面倒だなww」
Wifiさん「宿題が多いですね
おそらく半数くらいの人が
できないのでは」
血を吸う人さん「霊脳がどっちがどっちでもどっち道ローラーなので
と、みもふたも無い事を言ってみる」
ワロワロさん「めんどくせー」
維新さん「俺は序盤の共有噛まれは村有利だと思うがな
一応グレから狐発見されない、狩人ではないってことで」
ラメーンさん「霊能引いた奴が出方による信用を全く考えてないってだけだろ
出方を考えずに思考停止でみんな霊ロラしてるから適当にやっても戦犯にならないから考えない奴多い」
ベルジャネーゾさん「宿題とかやってらんねーぜ」
バタピーチさん「僕も宿題書きますけど貼りません」
トキィさん「普通だったら狩人探しの噛みだと思うな>Wifiさん」
恋はヘイストさん「狂人が霊能を乗っ取ってもメリットはさほど大きく無いんじゃないかなって思いますよ >マフィン」
はいてないさん「夜の間にセクハラしたかったのに。
というか狩人COも模索してたのにな」
メイドが壊死さんあと宿題だしておきますね。
村人は自分が真だとおもう占い師とその理由
グレーのなかで怪しいと思う村人2人とその理由
これを夜のうちに書いて提出してくれるとうれしいです
狩人さんは日記よりこっち優先したほうが指定されにくいですよ?
提出は明日の朝占いが結果を張り終わったあとでお願いいたします
バタピーチさん「全員が全員、霊能として最高の動きをできると想定したらそうなるでしょうね>ワロワロ」
マフィン過多さん「まあただ、占いは真狂よりも真狼臭いのは同意」
マルドゥークさん「維新が狂人なら占いに追加で出るだろうと思ったけどCO匂わせたのはヘイストが出た後なのか」
ダレルさん「おいおいw 狼狐-真狂か?w」
マフィン過多さん「狂人だったら乗っ取りでもマンセーなんで聞く必要もないんですけどね>ヘイスト」
Wifiさん「はいてないから噛まれたなら、
どこを狙って噛んだのでしょうか
狼の思考が気になるところですが
今のところは深く追求しないで
おきましょう」
バタピーチさん「割とトキィは非狼でみていい場所だと思います。狼があの出方で囲うのはリスクが高すぎますから」
ワロワロさん「>バタピーチ
維新真はないだろ。真なら対抗即出るよ。」
徒労さん「まぁローラーでいいでしょ狩人保護も兼ねるんで」
恋はヘイストさん「朝一霊能Coが真でしょうし、あの維新の用心深い出方からして、狐ではなく狂人でしょう。」
トキィさん「ロラは下手に残すと痛い目に遭うことが多いんでな、ロラ停止発言もマイナスめだな」
維新さん「本当は共有初日を感じたから少しCO待ってたんだよな」
血を吸う人さん「履いてないから 噛まれたんですね」
はいてないさん「共有かまれってそんなにおいしくない気がする」
濃厚なスープさん「マルドゥーク、マフィンは吊るべき
以上真霊能からの遺言でした。」
ダレルさん「おいおいw 完グレ噛みかよw」
ベルジャネーゾさん「うーん真狼ー真狂にはみえない不思議」
ワロワロさん「>Wifi
そうね。潜伏するなら昨日出ないと思うんだよね。
潜伏解除の理由が微妙に感じたからね」
Wifiさん「トキィさんは恋はヘイストさんの遅いCOが
気に入らないようですね
おそらくトキィさんも血を吸う人さん派かもしれませんが
彼は潜伏役がいるかもしれないと言っていたので
単に恋はヘイストさんが偽だと
思っているのかもしれません」
マフィン過多さん「ノーパン派がやられてるな。
ノーパンCOしてたメイドにいかないのは狼の趣味なのか」
はいてないさん「相方FO推奨派であり発言からなんとなくわかってた。」
バタピーチさん「めんどくさいので維新さんから吊りましたが、維新さん真も結構ある展開なので決め打ちなど笑止です」
Wifiさん「ワロワロさんはトキィさんが吊れそうで
恋はヘイストさんが囲いのためにCOしたと
思っていたようですね
つまりワロワロさんも血を吸う人さん派
という感じになります」
ラメーンさん「真狼ー真狂が本線だなぁ 維新狂にしか見えんから濃厚吊りサボってグレランか指定でもいいけどな」
維新さん「無謀の旦那おつかれ」
恋はヘイストさん「対抗とは気が合いそうですね。」
マフィン過多さん「おはよう」
マルドゥークさん「論外
ローラー続行」
バタピーチさん「僕が壊死したメイドさんを、はいてないさんの代わりにエスコートして差し上げましょう」
トキィさん「◆ワロワロさん 「昨日考えたけど、維新とか人外臭いんでスープ真決め打ちませんか?」 >却下、ロラ続行だろ」
ダレルさん「おはようwwwwww」
維新さん「俺も初日トキィ○で構えてたけどあまりにも人外臭くて出るタイミングなくなったんだけどねww理由 さぁ宿命の幕を閉じよう・・・裸王」
はいてないさん「何でだよ」
Wifiさん「昨日のログを見ていて分かったのですが
徒労さんは血を吸う人さんのズサ占いが気に入った
ようですね
だから徒労さんは血を吸う人さん派
ということになるのでしょう」
ベルジャネーゾさん「おはよ」
徒労さん「完グレ噛みですか」
トキィさん「さっそくパタピーチさんお弁当かい」
メイドが壊死さんでは引き続き霊ロラでお願いします
ラメーンさん「共有噛まれGJと言うべきか」
ゲームマスター「お疲れ様」
マルドゥークさん「少なくとも狼騙ってると」
濃厚なスープさん「出遅れ狂人乙」
ワロワロさん「昨日考えたけど、維新とか人外臭いんでスープ真決め打ちませんか?」
Wifiさん「この噛みはよく分かりませんが
どこかグレーを噛もうと
思ったのでしょうね」
バタピーチさん「………」
血を吸う人さん理由
◆バタピーチさん  「最近我が家のWifiの調子が悪いのはきっとWifiさんの陰謀に違いない」
それはかわいそうに でも私の○はわるくない!!
挨拶遅い人が騙りに出たので、挨拶早めの目立ってないところを占っておきます
はいてないさん「お疲れ様です」
バタピーチさん「おはよんご」
メイドが壊死さん相方噛まれました
トキィさん「おはよう!今日もいい天気だな!」
徒労さん恋はヘイスト真-維新真とかだと悲しいんで血を吸う人真-濃厚なスープ真と見ときます
まぁ霊能はローラー不可避ですが
トキィは確かにつられそうだったからこの点で信用は落ちない、おはステいない村だしね
恋はヘイストさんまず非共有発言
◆バタピーチ
「こういう風に振られると、潜伏共有狙って投票したくなります」

◆バタピーチ
「ロラ展開なのでヘイストの潜伏解除理由が可愛そうなことになってきました」
その通りです。これがさくっと言える辺り、有能な人なんでしょう。占います。
マルドゥークさん「おはよう」
メイドが壊死さん「おはようございます」
ワロワロさん「おはようwwwwww」
恋はヘイストさん「占いCO  バタピーチ○」
濃厚なスープさん「霊能CO 維新◯」
Wifiさん「おはよう」
徒労さん「おはようこ」
血を吸う人さん「占いCO  バタピーチさんは○でした」
3日目の朝となりました。(14/02/23 18:39:53)
はいてないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいてないさんを狙います。 >>> 恋はヘイスト <<<
はいてないさんの会話「やめろ。」
メイドが壊死さんの会話「占われたらさらしあげます」
ゲームマスター「対抗の○占いいきなりないと思うけど呪殺出たら終わりやな」
はいてないさんの会話「というか今日占われるんじゃね」
メイドが壊死さんの会話「2-2になった時点で狩人保護うっすいですし」
メイドが壊死さんの会話「明後日まで占われないつもりですか」
はいてないさんの会話「その前に占われる気がするけどな」
バタピーチさんを占います。 >>> 血を吸う人 <<<
はいてないさんの会話「指名して狩人COしてもいいが」
維新さん「でも早速無謀噛まれるのか」
マルドゥークさんの遠吠え「噛みは遅れてもいいよ
準備出来たらかんどくれ」
メイドが壊死さんの会話「まぁ霊ロラなんで潜りたければ潜ればいいですよ」
恋はヘイストさんの遠吠え「もちのろんですよー」
恋はヘイストさんの遠吠え「でははいてない @130噛み」
マルドゥークさんの遠吠え「あ、噛み先の呪殺対応は忘れないように
最悪残り10秒になったら噛み操作はやるから」
はいてないさんの会話「なんか中途半端でな。」
維新さん「タップと無謀の共有コンビかぁ少し面白いな」
マルドゥークさんの遠吠え「甘い楽観はやめて霊能真狂と見ておいたほうが良いと思う」
はいてないさんの会話「初日銃殺で対抗二人出てきっちり対応したとかなら霊能潜ってもいいとも思うけどね。それ以外は即出るべき」
恋はヘイストさんの遠吠え「では狩人候補を挙げてくださーい」
ワロワロさんの遠吠え「はいてない辺りかな。ブラフぽい気もするが」
メイドが壊死さんを護衛します。 >>> ダレル <<<
バタピーチさんの独り言「前日から占いの準備をしろということではなく、前日会話をサラッと見て、
サクッと死にそうにはない慣れていそうなところを選んで占えってことですね」
メイドが壊死さんの会話「相方も2-2になった時点で出ればよかったのに、もう潜る意味薄いですよね」
マルドゥークさんの遠吠え「後者に賛同
対抗護衛一択と見る」
恋はヘイストさんの遠吠え「狐はありそうですね」
メイドが壊死さんの会話「朝一霊能COが定着しつつある昨今、同時にこのような変態霊能COが増えていることを誠如何に思います」
ゲームマスター「お疲れ様」
恋はヘイストさんの遠吠え「対抗チャレor狩人目噛み」
ワロワロさんの遠吠え「霊能は真狂ぽいが、スープ狐もあるよね。」
維新さん「お疲れ様」
はいてないさんの会話「何で後からぞろぞろと出てくるんだ」
マルドゥークさんの遠吠え「……どうしようか」
2日目の夜となりました。(14/02/23 18:35:18)
維新さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
濃厚なスープさん2 票投票先 → 維新さん
維新さん13 票投票先 → ラメーンさん
恋はヘイストさん0 票投票先 → 維新さん
ラメーンさん1 票投票先 → 維新さん
血を吸う人さん0 票投票先 → 維新さん
ワロワロさん0 票投票先 → 維新さん
徒労さん0 票投票先 → 維新さん
メイドが壊死さん0 票投票先 → 維新さん
バタピーチさん0 票投票先 → 維新さん
マフィン過多さん0 票投票先 → 維新さん
はいてないさん0 票投票先 → 維新さん
ベルジャネーゾさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
ダレルさん0 票投票先 → 維新さん
マルドゥークさん0 票投票先 → 維新さん
トキィさん0 票投票先 → 維新さん
Wifiさん0 票投票先 → 濃厚なスープさん
恋はヘイストさん「すっごいかなしいなこれ」
Wifiさん「霊能2ならローラーですね
じゃあ狩人は占い護衛でお願いします」
徒労さん「占い出たのが無駄な展開じゃないか」
ラメーンさん「そして維新がまた朝遅い
占い霊能の様子見てから判断した狂人にしか見えん」
メイドが壊死さん「あと、あなた真霊能なら相方騙ってないとか聞かなくていいですよ?>維新さん」
ベルジャネーゾさん「今夜はスープ」
維新さん「共有が騙ってると思って潜伏してました」
はいてないさん「何で後から出てくるんだ」
血を吸う人さん「この2−2はいい感じですぞ」
徒労さん「自分の白吊れてもこのタイミングならあすでよかった」
バタピーチさん「ロラ展開なのでヘイストの潜伏解除理由が可愛そうなことになってきました」
ダレルさん「おいおいw 霊能追加かよw」
マルドゥークさん「なにこれ」
マフィン過多さん「前日からとか気合入ってんなってか占いなんかそうそうならないからな>バタピーチ」
Wifiさん「これで2−1になりましたね
狩人は能力者が噛まれないように護衛を
お願いします
なお共有を護衛する必要はありませんよ」
トキィさん「なにこの遅い役職CO、マジ釣りたくなるんだが」
メイドが壊死さんじゃあ容赦なく霊ロラでおねがいします
ラメーンさん「はよ出とけや維新」
マルドゥークさん「ものっそい狂人目だけど情報増えただけ有り難い
狼狼-真でないことを祈る」
ラメーンさん「4日目頃には占い3くらいにはなると思ってたが・・・」
ワロワロさん「あるいはトキィ吊れそうなので囲いですか?まあ、真占いはなさそうですね」
維新さん俺霊能COなんだけど
血を吸う人さん「おやまぁ」
はいてないさん「後から出てきた理由は?」
恋はヘイストさん「ロマン>マフィン」
バタピーチさん「潜伏しようとするのなら、前日から占う所目星つけておけって聞いたことがあります」
ダレルさん「おいおいw 占い追加かよw」
トキィさん「なん・・・だと・・・・!?
出るにしても遅くないか>◆恋はヘイストさん」
メイドが壊死さん相方騙ってません
マフィン過多さん「なんで潜伏しようと思ったんかね」
ワロワロさん「出遅れ狂人か何か?」
Wifiさん「後から占い師が出てきても
おかしくないですね
なぜなら今1人しか占いがいないのですから」
マルドゥークさん「仮に今日指定進行するとして狩人に当たったらCO出来ると思うのか>はいてない」
はいてないさん「と言いながら察するがね。出ないならな」
維新さんごめん霊能は共有騙ってない?
ベルジャネーゾさん「ぴったり1分半だったからな
きっちりした狼なんだろう
きっちり発言稼いでるところが狼だろう」
恋はヘイストさん可愛いは正義。
ハルハル可愛いよハルハル。
潜ります。
バタピーチさん「僕はAB型です」
恋はヘイストさん占いCO  トキィ○
恋はヘイストさん「あーこれでておくわ ○先死にそう」
バタピーチさん「こういう風に振られると、潜伏共有狙って投票したくなります」
ラメーンさん「ああ うん ちょっと日本語が変だった」
徒労さん「わかりずらいCOは乗っ取りにくる人外対策にいいと思ってます」
トキィさん「◆ベルジャネーゾさん 「狼はA型」 >そのはっそうはなかった」
ダレルさん「おいおいw 1-1かよw」
はいてないさん「占い初日で狩人や狐吊っても困るだろう。
占い初日に備えるべきだと思うがね」
ラメーンさん「紹介文なんて普段気にしてないけどよく見つけたね」
Wifiさん「相方は潜伏死しないように
気をつけて下さい
吊られたら村人側が不利になりますからね」
維新さん「おはよう」
マルドゥークさん「ラメーンが何を言っているのかわからない
朝一で霊能がCOすれば轢き殺される事を厭わない役職だと推測つくのに」
マフィン過多さん「◆ベルジャネーゾさん 「狼はA型」

別の意味の占い師あらわるwwwww」
徒労さん「最近潜伏占い流行ってるのでなんとも
ただあとから出たというだけで信用するのはダメよ」
ワロワロさん「役欠けよりも潜伏役職いるような気がします。なんとなくですが」
トキィさん「明日から役職増える増えるで、
で狩人が初日じゃなきゃいいんだが」
バタピーチさん「最近我が家のWifiの調子が悪いのはきっとWifiさんの陰謀に違いない」
Wifiさん「49戦17勝30負2引き分けか
トキィさんの勝率34.6%とはちょっと低いですね
勝てるようにトキィさんを応援してあげよう」
はいてないさん「グレランしたところでって感じだし」
マフィン過多さん「大正生まれならもう89歳以上確定」
恋はヘイストさん「○もらったwifiさんが役欠け考慮発言w どこが欠けたって思ってるのかww」
はいてないさん「というか1−1ならグレランしないで指定進行でもいい」
ダレルさん「おはよんご」
メイドが壊死さん相方は潜伏死したいようなので容赦なくグレランしてください
マルドゥークさん「しないわけがないね>wifi」
ワロワロさん「まあグレラン以外やることないですよね」
ベルジャネーゾさん「狼はA型」
ラメーンさん「霊能は朝一で挨拶だけしてれば占い騙ってる人外って疑いは消えるのに
なんでCOまでするのかねわからん」
はいてないさん「わかりずらいCOだな」
Wifiさん「占いがあまり出てこないようですね
これは初日役欠けも考慮したほうが
よいのでは?」
ワロワロさん「1-1とかwww」
マルドゥークさん「1-1とか」
マフィン過多さん「ノーパンに釘付け」
徒労さん「血を吸う人さんのズサ占いで盲信しました」
トキィさん「ふむ、1−1とな」
濃厚なスープさん霊能COですよ
バタピーチさん「濃厚なスープは大正時代の人間ですね」
メイドが壊死さん共有CO 相方生存
恋はヘイストさん「はいはい逆さ読みなw」
血を吸う人さん理由

英語占い 英語は呼びづらいしねグレーにいると邪魔かな
という思いやり
ワロワロさん「スープさんのは霊能COですか」
マフィン過多さん「おはよう」
トキィさん「おはよう!今日も一日元気で行こう!」
ラメーンさん「おはよう」
血を吸う人さん「占いCO  Wifiさんは○でした」
Wifiさん「おはよう」
はいてないさん「おはよう」
恋はヘイストさん「おはよう」
ベルジャネーゾさん「おはよ」
ワロワロさん「おはようwwwwww」
マルドゥークさん「おはよう」
濃厚なスープさん「すでうのいれ」
徒労さん「おはようこ」
バタピーチさん「おはよんご」
メイドが壊死さん「おはようございます、ノーパンメイドですが何か?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/23 18:27:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワロワロ <<<
濃厚なスープさんの独り言「すでうのいれ」
メイドが壊死さんの会話「まぁ絶対に占われない吊られないっていうなら許可してもいいよ」
濃厚なスープさんの独り言「うのいれすで」
はいてないさんの会話「相方が占われてたりとかなら普通に出るけど」
はいてないさんの会話「俺潜りたいんだよね」
ワロワロさんの遠吠え「130噛むよ」
恋はヘイストさんの遠吠え「潜れそうなら潜りますが。噛みは@130」
Wifiさんを占います。 >>> 血を吸う人 <<<
マルドゥークさんの遠吠え「噛み時間教えてください」
メイドが壊死さんの会話「いやなら霊能とか騙ってもいいけど」
バタピーチさんの独り言「がんばる」
ワロワロさんの遠吠え「おk。任せた」
恋はヘイストさんの遠吠え「CO状況しだいでは、2日目の途中か3日目の朝一で占いCOいきますね」
はいてないさんの会話「強制かいそれは」
トキィさんの念話「みじかよ・・・・」
はいてないさんの会話「さて俺は何をはいてないんだろうね」
ラメーンさんの独り言「始まってた」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
恋はヘイストさんの遠吠え「でも相方達がベテランなら、占い騙ります」
メイドが壊死さんの会話「でははしたなくFOする方向で」
ワロワロさんの遠吠え「狂人に任せましょか」
恋はヘイストさんの遠吠え「潜伏チャレンジしてもいいですか?」
メイドが壊死さんの会話「メイドはいてない」
はいてないさんの会話「はいてないんだった」
マルドゥークさんの遠吠え「よろしく」
はいてないさんの会話「俺誰だっけ」
恋はヘイストさんの遠吠え「よろー」
維新さんの独り言「うわぁ・・・狂人かぁ」
メイドが壊死さんの会話「よろしく」
ワロワロさんの遠吠え「よろしく」
徒労さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
メイドが壊死さんの会話「ま た 共 有 か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 18:23:14)
維新さん「よろしく」
メイドが壊死さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと3」
ゲームマスター「1821で揃え」
kariさんがWifiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Wifiさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがマフィン過多に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:20:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在赤2」
さんがマルドゥークに名前を変更しました。
維新さん「やっぱり維新買おうかな ほしいわ」
メイド送りさんがメイドが壊死に名前を変更しました。
マルドゥークさん「作ったことのない料理でいきなり大胆なアレンジ。
不安しかないです。」
kariさんがバタピーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新が揃ったら更新時間前に始めるつもり」
kariさんが恋はヘイストに名前を変更しました。
kariさんがトキィに名前を変更しました。
kariさんがメイド送りに名前を変更しました。
トキィさん「ただいま」
kariさんがはいてないに名前を変更しました。
kariさんが血を吸う人に名前を変更しました。
kariさんが濃厚なスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ一人
名前変えといてね」
kariさんが維新に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
かりさんがラメーンに名前を変更しました。
kariさんが徒労に名前を変更しました。
kariさんがベルジャネーゾに名前を変更しました。
トキィさん「こんばんは
さっそくだがWCCO」
マルドゥークさん「こんばんは」
kariさんがワロワロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:12:46)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/23 18:12:42)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ダレルさん「こんばんは」
ダレルさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:11:50)
ベルジャネーゾさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:11:42)
はいてないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:11:21)
マフィン過多さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:10:42)
バタピーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:10:19)
メイドが壊死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:10:08)
徒労さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:09:51)
ワロワロさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
血を吸う人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:07:22)
ラメーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:06:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋はヘイストさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:04:28)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ピーチ姫さん「やさしくてエッチが上手で年上の男性に責められたら、ついつい乱れてしまう・・・いっぱいフェラしてあげたくなっちゃうんです・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/23 18:03:53)
kariさん「こんばh」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:02:46)
維新さん「更新時間に戻ってきます」
維新さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 18:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間18:20
濃厚なスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 17:58:17)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る