過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
一郎
◆l3bhZp2RtM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺこりん
◆FenFiPleew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たけし
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェリー
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレッテ
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
功労者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
普通
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
屍を貪る龍
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もない
コック ◆COOKDOrcrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆IM5a7I/4.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
何の変哲
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風呂
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆px9XFjplc2
[共有者]
(生存中)
 
 
三郎
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつまぶし
◆UHwrCwgjJU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 136995番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
屍を貪る龍さん「ではGMさん村立てありがとうございました」
屍を貪る龍さん「占い1は占いが真であろうと狼であろうと狐は狼がトチ狂わない限り勝ち目ないんだよねぇ」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました。」
屍を貪る龍さん「狐は1-3になった時点でふふふ、俺が真占い師だぜ!って感じで占いCOして狼に●ぶち込めばよかったと思う」
屍を貪る龍さん「ジェリーが占いに出てればわりと勝機あったよね狼」
ジェリーさん「GMありがとー」
ジェリーさん「まさにそれ>功労者」
功労者さん「二騙り提案するほうが占い出ないとダメって感じじゃない>ジェリー」
ゲームマスター「占い候補の灰は常にメモっておくのが良いです」
さん「私も役職持ち予想してたんでまぁ>テレッテさん」
屍を貪る龍さん「狼霊能に出たのに完全に風呂真の噛みなのがもったいなかった」
緑茶さん「変な発言ばっかしてごめんね>相方
同村の皆様お疲れ様です、GMさん有難うございました。」
ジェリーさん「いんすぴれーしょん>テレッテ」
テレッテさん「つーか、早々噛まれたのは何でだ?>狼さん」
一郎さん「だって灰4って言ったじゃないか・・・」
ジェリーさん「なんかかみ合わなかった」
さん「仕方ないですね
GMさん村建てありがとうございました」
いちごさん「おつかれ」
一郎さん「いやいやOK>ジェリーさん」
屍を貪る龍さん「一郎さんは頑張る方向間違えすぎっしょ」
テレッテさん「普通に真の●だったか」
ぺこりんさん「おつかれさまでした」
たけしさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
緑茶さん「お疲れサマー」
功労者さん「お疲れ様です」
たけしさん「お疲れ様でした。」
一郎さん「どうでもええわ」
ひつまぶしさん「おつ」
普通さん「ここが地獄か…」
もないさん「お疲れ様でした。」
屍を貪る龍さん「お疲れ様でした」
ジェリーさん「おつかれさま。ごめんね」
三郎さん「おつかれ」
風呂さん「お疲れさまです」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/23 18:05:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
一郎さん2 票投票先 → たけしさん
さん0 票投票先 → 一郎さん
たけしさん1 票投票先 → 一郎さん
緑茶さん「突然死終了とかなったら鼻からカルピスのむわ…」
三郎さん「突然死まで見えた」
もないさん「村負けごめんね。」
もないさん「いちごで銃殺したからさ」
もないさん「俺真占いだからたけしLWで間違いないよ」
屍を貪る龍さん「たけしが悩んでる可能性大」
屍を貪る龍さん「噛み筋といい頑張る方向間違えすぎだろ、たけし」
ぺこりんさん「かか・・・るんだな」
ひつまぶしさん「まじかよたけし最悪だな」
屍を貪る龍さん「だからたけし噛んでおけといったのに……」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぺこりんさん「投票も時間いっぱいかか・・・るのかな」
さん「もうあなたに入れたから無駄
早くしようぜ」
一郎さん「共有!たけしに投票するんだ」
たけしさん「里のおっかさんも泣いてるぞ!」
一郎さん「たけしは嘘つき狼だ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
もないさん「霊界非表示だけど村勝ちが見える。」
一郎さん「このウソつき!」
屍を貪る龍さん「100以降の噛みはむしろBJだと思ってる」
さん「もう詰んでるんで無駄な抵抗はやめなさい」
一郎さん「よくもだましたな・・・」
ぺこりんさん「なが〜〜〜〜い夜だった」
一郎さんたけしコラー!
たけしさん「(((((( ;゚Д゚)))))←マナーモード」
さん「おはようちんとう」
一郎さん「犯人はたけし」
普通さん「ナイスイソップ」
屍を貪る龍さん「たけし噛んで共有と勝負だな(困惑)」
9日目の朝となりました。(14/02/23 18:01:34)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> 一郎 <<<
ぺこりんさん「早噛みしちゃいけないと思ってるんだよきっと」
ひつまぶしさん「遅く実行することはナイスファイトではない」
ゲームマスター「狼だって頑張ってるんですよ!」
もないさん「もう早噛みしてくれよ」
屍を貪る龍さん「あの状況で柱は強いな(白目)」
ひつまぶしさん「ごめんなさいなんでもしますから許して」
ぺこりんさん「初心者さんなのかな。何を迷うのか」
緑茶さんの独り言「(狼さん…あなたの心に呼びかけています…オレサマ キョウユウ マルカジリ…)」
ぺこりんさん「どこがリア狂やねん」
さんの会話「狩人もないでしょうなぁ」
三郎さん「いちろうおにいちゃんちょっとさすがにめんどくさい」
ひつまぶしさん「ぺこりんリア狂疑惑」
ぺこりんさん「ちょっとw」
さんの会話「最終日まで行けてもう満足でしょう
早噛みしていいのよ」
一郎さんの遠吠え「 」
緑茶さんの会話「今日もまたカップめんを待つ作業がはじまるお…」
ひつまぶしさん「繋がってるとか突っ込むとか誰かいってた」
一郎さんの遠吠え「 」
たけしさんの独り言「サクッと終らせようぜ!」
三郎さん「ちんとうのほうがひわいじゃん」
功労者さん「もう噛めよ」
さんの会話「一郎の方かよ」
ぺこりんさん「最終日突入。狼つおい」
ひつまぶしさん「情けないラスト狼だな」
一郎さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(14/02/23 17:56:20)
ひつまぶしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 一郎さん
一郎さん2 票投票先 → ひつまぶしさん
ひつまぶしさん3 票投票先 → 一郎さん
さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
たけしさん0 票投票先 → ひつまぶしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
緑茶さん「狩人は5日に抜かれてた?」
もないさん「沈黙投票って略してちんとうって言ってたけど
間をとって、もくとうでもいいな。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ひつまぶしさん「遅く能力発動してもナイスファイトとはいえませんよ」
たけしさん「もくとう」
風呂さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「ひつまぶしと一郎を吊って終わり」
緑茶さん「おはよう」
風呂さん「占いCO 一郎●」
8日目の朝となりました。(14/02/23 17:54:25)
風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂さんを狙います。 >>> 一郎 <<<
さんの会話「狩人出なかったな何気に」
緑茶さんの会話「何故ベストを尽くさないんだ(物理学者感)」
緑茶さんの会話「気持ちは分かるけどLWは自分だと腹痛しそうだ」
屍を貪る龍さん「正直どんな内訳であろうと占い1の時点で占いに出れない狐の気持ちがわからない」
さんの会話「詰んでベストを尽くす根性」
風呂さんの独り言「占いCO 一郎●」
さんの会話「狼さんよくわかってない予感
まぁ最終日まで行って負けたいというのはわからないでもない」
一郎さんの遠吠え「早噛み禁止」
一郎さんの遠吠え「 」
緑茶さんの会話「LWなかったけど2匹吊れてるんだしなんでだ」
ひつまぶしさんの独り言「おせえ」
ぺこりんさん「もないさんも偽占いだな。じゃあいちごさんが真占いだ」
三郎さん「クソッモナイ真カッミオトシテイタッ」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「信じてしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの会話「明日終わり」
三郎さん「おっつ」
一郎さんの遠吠え「誰だよ3吊り4灰とか言った奴
灰3じゃねえか」
一郎さんを占います。 >>> 風呂 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/23 17:49:21)
三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 三郎さん
一郎さん0 票投票先 → 三郎さん
三郎さん6 票投票先 → さん
ひつまぶしさん0 票投票先 → 三郎さん
さん1 票投票先 → 三郎さん
風呂さん0 票投票先 → 三郎さん
たけしさん0 票投票先 → 三郎さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
もないさん「今日でいちご◯で銃殺出したんですけどね。」
三郎さん「ちんとうしようぜ!」
さん「一郎 / 三郎 / ひつまぶし
3吊り3グレで終わってます」
ゲームマスター「ユイゴンジュサツアルゾー(棒)」
もないさん「占いCO ジェリー◯何の変哲●風呂◯ぺこりん◯」
さん「潜伏狂人いたら霊能真狼狼で終わってる」
風呂さん「まぁ さくさく沈黙投票しましょう」
三郎さん「だってLWCOしないんだもん」
たけしさん「潜伏狂人は考えなくていいよね。内訳的に。」
功労者さん「銃殺出なくても詰みじゃねーか」
たけしさん「あぁ、苺さんもいないからグレー3か。」
三郎さん「いやLWじゃないけどね」
いちごさん「最悪ですね・・・ごめんなさい」
ひつまぶしさん「どうかな?」
一郎さん「三郎がLWだろう」
たけしさん「3吊り4灰」
いちごさん「そうですか」
功労者さん「○噛んでも詰んでるって」
さん「三郎さん吊りで」
ぺこりんさん「もないかいちごが潜伏占いですね」
屍を貪る龍さん「普通にグレでおびえてたか」
風呂さん「グレー
一郎
三郎
ひつまぶし」
ひつまぶしさん「おはよう」
さん「LWさん投了でもいいです」
三郎さん「じゃあ俺吊りで」
緑茶さん「銃殺おめでとう!」
一郎さん「真だったか」
もないさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「はい真確定ですね」
緑茶さん「おはよー」
たけしさん「まあ、真確定で。」
屍を貪る龍さん「じっさいひつまぶしか一郎あたりが狐じゃねーかなぁ」
風呂さん「理由
柱に出なかった二人から選択」
功労者さん「噛み合わせるほうががよっぱどましなんだが」
風呂さん「占いCO いちご○」
たけしさん「(((((( ;゚Д゚)))))←マナーモード」
7日目の朝となりました。(14/02/23 17:45:45)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もないさんを狙います。 >>> 一郎 <<<
さんの会話「占い真なら霊能真が●2つ出してるんで1w1fは確定してます」
屍を貪る龍さん「LWって時点で圧縮しても2分の1しか勝てないのにまだそのつもりだったらさすがにアホ」
緑茶さんの会話「そうでもないか」
緑茶さんの会話「LWじゃない限り柱COしてもギリギリなんとか成るかもしれんからなぁ」
功労者さん「偽路線行けよ」
いちごさんの念話「占いマジモンですか?ならそろそろ死ぬんですけど」
屍を貪る龍さん「ダメ元で占いチャレ→ダメだったので自分噛み→もっかいチャレ」
ぺこりんさん「偽占いさんは○圧殺って言ってたよ」
功労者さん「それ詰みじゃねーか」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「 」
さんの会話「ひつまぶしのCOは見てからできるタイミングだった」
緑茶さんの会話「無言で最終日近く生き残って怒涛の推理する共有さんいますけど此方も素です(白目)」
ぺこりんさん「緑茶占ったらだーめじゃん」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「 」
屍を貪る龍さん「風呂さん偽ならGJが謎すぎるしなぁ」
さんの会話「◆一郎 「柱CO」
◆ひつまぶし 「柱CO」

いちご、三郎が柱なし 」
テレッテさん「共有がダメっぽいな(いまさら
しかし死体なしはどうなんだか」
屍を貪る龍さん「風呂さんはなんで自分やたけしさん占ってるんだろうか
こんな間抜けな状況作りそうなの三郎か緑茶ぐらいなの柱前から香ってたのに」
いちごさんの念話「死体なしだすの早すぎじゃないかこれ」
風呂さんを護衛します。 >>> もない <<<
一郎さんの遠吠え「もない食い→風呂食い」
普通さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風呂さんの独り言「占いCO いちご○
理由
柱に出なかった二人から選択」
さんの会話「わざと間違えて反応見る共有さんとかいますが、私は素です(震え声)」
いちごさんを占います。 >>> 風呂 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/23 17:41:10)
普通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もないさん0 票投票先 → 普通さん
緑茶さん0 票投票先 → 普通さん
一郎さん0 票投票先 → 普通さん
三郎さん1 票投票先 → 普通さん
ひつまぶしさん0 票投票先 → 普通さん
さん0 票投票先 → 普通さん
風呂さん0 票投票先 → 普通さん
普通さん9 票投票先 → 三郎さん
いちごさん0 票投票先 → 普通さん
たけしさん0 票投票先 → 普通さん
普通さん「地獄で会おうぜ…」
いちごさん「狐なら吊っていい。占狼濃厚だろこれは。風呂の白を柱に立てる方がまし」
一郎さん「普通さん吊り把握です」
さん普通さん吊りで 間違えないで
ひつまぶしさん「共有吊ればいいとおもう」
さん「普通さん吊りの間違い」
普通さん「無理せずいきましょう」
もないさん「ふぁ!?」
さん「ごめん間違った」
屍を貪る龍さん「ごめん、わけがわからん」
緑茶さん「狐-真狼狂で…って考えるとやばくね」
風呂さん「1−3の占い吊るってどういう神経してるの?」
普通さん「いや、私吊りでいいですよ>共有」
三郎さん「まだ早くない?」
一郎さん「風呂吊り把握です」
たけしさん「えー。」
功労者さん「◆館さん 「風呂さん吊りで」
え、」
風呂さん「は?」
さん「風呂さん吊りで」
一郎さんじゃあ柱撤回します
ゲームマスター「柱増える増える村」
たけしさん「一郎さんは柱COしてるよ。」
もないさん「いちごと三郎か」
もないさん「一郎と三郎が非柱か」
ぺこりんさん「だーっ」
ひつまぶしさん「てへぺろ」
いちごさん「多すぎだろ・・・考えろよ・・・」
緑茶さん「死にたがり多すぎだわ」
さん「風呂さんでいいかな」
三郎さん「ダチョウ倶楽部か」
さん「ひつまぶしさんが人外のタイミングでした」
たけしさん「増える増える柱…。」
いちごさん「今出た柱残して指定しろ」
もないさん「柱大杉ワロタ」
ひつまぶしさん「柱CO」
一郎さん柱CO
たけしさん「占いが真でも偽でも狐候補を吊るこたない。」
普通さん「じゃ柱」
風呂さん「占いCO たけし○」
ひつまぶしさん「おはよう」
さん「ああ結果隠しか」
風呂さん「あーそこダメ」
屍を貪る龍さん「ここで伏せるってことは●引けなかったのか、三郎さんあたり占えばどっちかでそうなもんだけど」
風呂さん柱ひとりのみ募集
さん「風呂さん狐ですねわかります」
いちごさん「こりゃ必要ねえかもな」
たけしさん人柱CO
一郎さん「おはよう」
もないさん「これはノンケになる^〜」
さん「あっ・・・(察し)」
緑茶さん「おはよう」
たけしさん「そしてこの死体なしである。」
風呂さん「占いCO ???○」
いちごさん「おはよう」
さん「偶数戻しにも見える」
普通さん「おはよう」
もないさん「おはよう」
三郎さん「おはよう」
風呂さん「おはよう」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/23 17:35:31)
風呂さんを狙います。 >>> 一郎 <<<
三郎さんの独り言「ジェリー先吊りだともうね」
さんの会話「今日辺り共有噛まれるのかな」
三郎さんの独り言「それでも狐の場合だけ考えてればいいか」
三郎さんの独り言「さすがにないと思うけど」
屍を貪る龍さん「あと吠え稼ぎするなら今日じゃないですかね」
ぺこりんさん「ジェリーなんて見てないよ。私霊能だけど」
緑茶さんの会話「試合展開的な問題もあるかもだけど。」
一郎さんの遠吠え「 」
緑茶さんの会話「自分が言えたことではないが、この村は寡黙」
三郎さんの独り言「あ、占い狂狐はあるのか」
さんの会話「まぁ無口タイプみたいなんでそこは一貫してますが」
緑茶さんの会話「確かに反応してないねー」
功労者さん「噛むなら昨日じゃないかね」
屍を貪る龍さん「ぺこりん狂人だったらさすがにジェリーみて止まれないのは情けなすぎるけど」
一郎さんの遠吠え「風呂噛もう」
さんの会話「完グレから占い護衛の狩人出てきたら真でいい」
三郎さんの独り言「◆ぺこりんさん  「テレッテさんの発言を読み返すといいです」
こんなネタを狂人に言わせるくらい切羽詰ってますね」
さんの会話「風呂さん私占って共有だったとき無反応だったのが気になる」
一郎さんの遠吠え「 」
風呂さんの独り言「占いCO たけし○
理由
初日から、狐探しや狐の所在に対する興味が高いので調べる」
いちごさんの念話「残り2wさあどこだ」
たけしさんを占います。 >>> 風呂 <<<
ぺこりんさん「おつかれさまでした」
屍を貪る龍さん「ぺこりんさん視点ほぼ狼は●特攻&●のCOも聞かずに霊能騙り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風呂さんを護衛します。 >>> もない <<<
5日目の夜となりました。(14/02/23 17:30:50)
ぺこりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もないさん0 票投票先 → ぺこりんさん
緑茶さん0 票投票先 → ぺこりんさん
一郎さん1 票投票先 → ぺこりんさん
三郎さん0 票投票先 → ぺこりんさん
ぺこりんさん9 票投票先 → 風呂さん
ひつまぶしさん0 票投票先 → 一郎さん
さん0 票投票先 → ぺこりんさん
風呂さん1 票投票先 → ぺこりんさん
普通さん0 票投票先 → ぺこりんさん
いちごさん0 票投票先 → ぺこりんさん
たけしさん0 票投票先 → ぺこりんさん
テレッテさん「それはどうかな?(ry」
屍を貪る龍さん「(フラグ)」
屍を貪る龍さん「だから朝一長文はってたテレッテさんが占いなわけがない」
ぺこりんさん「じゃあおやすみ」
ぺこりんさん「テレッテさんの発言を読み返すといいです」
三郎さん「>三郎 って、とがったもので、郎を突きとばしたように見えない?」
普通さん「ローラー完遂把握」
たけしさん「占い偽警戒のために、何の変哲さんに狐がないかを確認しての一番最初に吊りたかったんだけどね。>ぺこりんさん」
ぺこりんさん「あのほら、偽占い盲信するんなら変哲さん吊ることないわけですよ。霊能ロラするってことは占い偽もちゃんと考えてるんですよね?」
普通さん「知ってる>館さん」
いちごさん「1−3の占いで白圧殺狙うとか立場でかすぎだろとは思うがいいんじゃない。占真狼だから占い先よく見たらいいさ」
たけしさん「なん…だと?>三郎さん」
さん私共有よ>普通さん
屍を貪る龍さん「って霊能だったか」
普通さん「共有緑茶さんと誰でしたっけ」
三郎さん「三郎って、郎が右に滑っていくように見えない?」
屍を貪る龍さん「おいとっととぺこりん占えよ」
もないさん「じゃあ俺噛まれるのでさようなら」
たけしさん「んだねぇ。むしろ、騙りを出す余裕があると考えるなら功労者さん○だったってことを警戒したほうがいい。
だけど噛みが…。」
テレッテさん「私の噛みはどう考えてもフラグ回収です。ほんとうに(ry」
ぺこりんさん「ローラー完遂です!」
一郎さん「ローラー完遂だね」
三郎さん「寝」
普通さん「おはよう」
ひつまぶしさん「おはよう」
功労者さん「噛みが良くわからない」
ぺこりんさん「初日っていうよりテレッテさんが占いだったんじゃないですかね」
さん「●進行にローラーだから話さなくても吊られないとはいえ、
占いの判断材料増やすためにもっと喋ってあげてね」
屍を貪る龍さん「まったくしりませんが私はいつも幸せです>テレッテさん」
一郎さん「おはよう」
三郎さん「よ」
ぺこりんさん「1−3ってだけで占い信じちゃだめですよ」
いちごさん「完遂で」
さん「ローラー完遂で」
緑茶さん共有CO
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぺこりんさん「おはよう」
たけしさん「おはよう。普通に風呂さん真の噛み?」
緑茶さん「おはよう」
風呂さん「理由
非共有狙いで○圧殺
もないさん 「どうせ共有でしょ。」<霊が3出た時の反応」
いちごさん「おはよう」
もないさん「おはよう」
さん「おはよう」
風呂さん「占いCO もない○」
ぺこりんさん「霊能CO ●」
5日目の朝となりました。(14/02/23 17:24:48)
屍を貪る龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屍を貪る龍さんを狙います。 >>> 一郎 <<<
いちごさんの念話「圧殺される未来しかみえない」
緑茶さんの会話「了解、出ときます」
一郎さんの遠吠え「 」
いちごさんの念話「把握されるの早すぎんよ・・・」
風呂さんを護衛します。 >>> もない <<<
さんの会話「まぁもう明日出てもいいかもね」
ゲームマスター「ラッキーマンOPをググッてみる→ヤマザキ一番を歌っていたのが山崎邦正だと今更知る」
緑茶さんの会話「占われてたら謝罪モノです」
いちごさんの念話「真なら狼何してるんですか・・・ってなる」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「 」
緑茶さんの会話「シマッタ占いから誘導されてたのに出てない」
いちごさんの念話「どう考えても占い偽」
風呂さんの独り言「占いCO もない○
理由
非共有狙いで○圧殺
もないさん 「どうせ共有でしょ。」<霊が3出た時の反応」
ぺこりんさんの独り言「用意はしてたんだけどなあ」
さんの会話「あとは呪殺してもらえればわかりやすい展開」
ぺこりんさんの独り言「占いに出て欲しかったんですかー。読み間違えました」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「 」
もないさんを占います。 >>> 風呂 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/02/23 17:20:08)
何の変哲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
何の変哲さん10 票投票先 → ひつまぶしさん
もないさん0 票投票先 → 何の変哲さん
緑茶さん0 票投票先 → 何の変哲さん
一郎さん0 票投票先 → 何の変哲さん
三郎さん0 票投票先 → 何の変哲さん
屍を貪る龍さん0 票投票先 → 何の変哲さん
ぺこりんさん1 票投票先 → 何の変哲さん
ひつまぶしさん1 票投票先 → たけしさん
さん0 票投票先 → 何の変哲さん
風呂さん0 票投票先 → ぺこりんさん
普通さん0 票投票先 → 何の変哲さん
いちごさん0 票投票先 → 何の変哲さん
たけしさん1 票投票先 → 何の変哲さん
三郎さん「出したほうがメリットは大きいね>風呂」
ぺこりんさん「占いもちゃんと吊ってね」
屍を貪る龍さん「こんなバカな状況つくっちゃう情けないやつがLWです」
ぺこりんさん「ジェリーさんは狂人か狐なので真狼狼なんてないですよ」
風呂さん「あと相方さんもう出てもいいんじゃないですか」
屍を貪る龍さん「とっとと●引けば問題ナッシング」
緑茶さん「流石に同役職に2匹同時にはでないっしょー(フラグ)」
普通さん「マナー完遂把握」
たけしさん「呪殺出れば○狙いでも無問題。」
屍を貪る龍さん「霊能真狼狼だったら村はキレていいレベルw」
何の変哲さん「死体なしが出るなら
風呂でGJか風呂が狐か灰の狐噛みどれか。
どっちみちぺこりんLWなら風呂かまないと思うよ。」
風呂さん「今日、ぺこりん吊って変哲さん残しで真−真じゃないですか>変哲さん」
ひつまぶしさん「繋がってるなんて卑猥な言葉使うな」
屍を貪る龍さん「ついでいうと朝一で長文張ってたテレッテさんが潜伏占いって可能性は低いしこれで風呂偽ならよっぽどなレアケ、5-0ぐらい」
ぺこりんさん「狼どおしの茶番ですかねー」
たけしさん「霊能真狼狼はないと思うよ>風呂さん」
さん「ローラーはもちろん完遂します」
普通さん「はい>たけさん」
ぺこりんさん「繋がってる偽霊能からも突っ込まれる偽占いw」
たけしさん「マナーモードはたけしと称する自分がやってこそ意味のあること>普通さん」
一郎さん「ローラー完遂だね」
さん「では今日は変哲さん吊りで」
何の変哲さん「◆風呂さん 「んー明日から柱ですかね」
お前繋がらない霊能残したいの?」
屍を貪る龍さん「つーか風呂は○じゃなくて●ねらうべき、あんた視点でも霊能狼混じり見えてたっしょ」
ぺこりんさん「狼吊れてないです」
普通さん「(((((( ;゚Д゚)))))←マナーモード」
もないさん「変哲視点LWなのかよ」
たけしさん「うん、その方が無難。」
何の変哲さん「かまわない」
緑茶さん「←(占い噛みで平和とか考える平和ボケ脳)」
風呂さん「んー明日から柱ですかね」
さん「変哲さん先に吊られてもらってもいいかな?」
さん「霊能は真狂狼だろう」
一郎さん「おはよう」
屍を貪る龍さん「霊ロラ後は柱進行でもいいレベルかと」
いちごさん「完遂で」
ひつまぶしさん「おはよう」
ぺこりんさん「狼特攻に合わせ損ねた狂人?」
三郎さん「結果は出さないほうがよかったねたぶん」
たけしさん「わお>何の変哲さん視点」
風呂さん「理由
無駄に共有を占ったので、非共有狙いで○圧殺する
屍を貪る龍さん 「さすがに共有混じってるっしょ(震え声)」」
いちごさん「おはよう」
さん「おはよう」
緑茶さん「おはよう」
屍を貪る龍さん「おはようございます」
もないさん「おはよう」
たけしさん「(((((( ;゚Д゚)))))←マナーモード」
ぺこりんさん「霊能CO 〇」
何の変哲さん「●

危険。LWだよ。
てか3-1霊能がほぼ真なように、1-3の占いの風呂はほぼ真でしょう。
そもそも●一人吊れてから霊能騙りに来たジェリーは僕を共有と見ての判断だと思います。
同じような見通しでいたような人に狼仲間がいるんじゃないでしょうか。」
風呂さん「占いCO 屍を貪る龍○」
4日目の朝となりました。(14/02/23 17:14:18)
風呂さんを狙います。 >>> 一郎 <<<
テレッテさん「私のスタイリッシュフラグ回収はどうだったかな?(ドヤア・・・」
風呂さんの独り言「占いCO 屍を貪る龍○
理由
無駄に共有を占ったので、非共有狙いで○圧殺する
屍を貪る龍さん 「さすがに共有混じってるっしょ(震え声)」」
ぺこりんさんの独り言「早く霊界にいきたいなw」
屍を貪る龍さんを占います。 >>> 風呂 <<<
さんの会話「まぁローラーされる霊能より占いの見極めか」
一郎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ラッキークッキーに続くのはたくさんありますよね
八代亜紀とかケンタッキーとか」
屍を貪る龍さんの独り言「でも対抗二人は潜った理由言ってないからダメってはっきりわかんだね」
さんの会話「何の変哲が一番真っぽいが一番遅い
一番早ければもっとよかった」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「100」
一郎さんの遠吠え「 」
屍を貪る龍さんの独り言「●進行からの1-3とかたまげたなぁ」
さんの会話「狼が霊能で色割ろうと思ったら狂人も出てきちゃったの図なのかな」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「 」
ジェリーさん「嫌な予感はしてました」
緑茶さんの会話「多分大丈夫かと、こちらこそCOするべきだった」
ジェリーさん「おつかれさまでした」
一郎さんの遠吠え「共有を噛んでみるか」
緑茶さんの会話「ライン繋がりの霊が生きてるのがえらい気になる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いちごさんの念話「占いどうせ偽だから(震え」
一郎さんの遠吠え「これは困ったぞ」
さんの会話「ごめん私占われてたから相方出たほうがよかったかもね」
風呂さんを護衛します。 >>> もない <<<
一郎さんの遠吠え「 」
一郎さんの遠吠え「おつかれさま」
さんの会話「占い真なら楽なんですが」
テレッテさん「ラッキーマンの歌なんだが・・・知らないか
ニコニコで声優のカバーソングとかで調べてみよう!(提案」
3日目の夜となりました。(14/02/23 17:09:01)
ジェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェリーさん6 票投票先 → ぺこりんさん
何の変哲さん2 票投票先 → ジェリーさん
もないさん0 票投票先 → ぺこりんさん
緑茶さん1 票投票先 → ジェリーさん
一郎さん0 票投票先 → ジェリーさん
三郎さん0 票投票先 → ぺこりんさん
屍を貪る龍さん0 票投票先 → ジェリーさん
ぺこりんさん5 票投票先 → ジェリーさん
ひつまぶしさん0 票投票先 → 緑茶さん
さん0 票投票先 → ぺこりんさん
風呂さん0 票投票先 → ぺこりんさん
普通さん0 票投票先 → 何の変哲さん
いちごさん0 票投票先 → ジェリーさん
たけしさん0 票投票先 → 何の変哲さん
ゲームマスター「1−3な上に2日目時点で出てた霊能とラインが繋がってる
確かに風呂真が濃い」
何の変哲さんどうでもいいけど
1-3なんだから風呂の信頼度うなぎのぼりだかんな
たけしさん「ふむ。」
ゲームマスター「フレーズ単位では聞いたことあるけど歌は聞いたことないんです」
風呂さん「霊は、真>真狼狂 に変化したと見る」
三郎さん「ぺこりんからでいこう」
屍を貪る龍さん「まぁ風呂さんがさっさと呪殺だして終わりますよ」
何の変哲さん「◆たけしさん 「何の変哲さんは狐なら撤回してCOな。」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
普通さん「ローラー把握」
たけしさん何の変哲さんが狐なら、真占いが高確率でいないことになる。
呪殺されないし、狐は狼と村のチキンレースに参加できる。
ひつまぶしさん「まじかよ共有ザルだな」
テレッテさん「なん・・・・だと・・・・・・!?>GM」
屍を貪る龍さん「まぁテレッテさん真ならフラグたてすぎってことで考えない(フラグ)」
ぺこりんさん「占いも偽だから人外3露出!村勝ったね!」
何の変哲さん「あ、対抗ふたり、共有じゃないの?
なんだ。ラッキー」
普通さん「帰ろう」
ゲームマスター「実は私は知りません>歌」
ジェリーさん「霊能対抗2人の内訳を考えてみましょう。これは狐が混ざっている可能性が高いです(適当)」
もないさん「まじかよ。霊能ロラおいしすぎ。」
さん「もう一度いいます。霊能に人外2確定です。
ローラーでいいです」
三郎さん「家まで」
たけしさん何の変哲さんは狐なら撤回してCOな。
テレッテさん「ラッキークッキーもんじゃ焼きーってこの歌わかる年代いるんだろうかこの村?>GM」
ぺこりんさん「うれしいね。人外2道連れ!」
三郎さん「帰ろうよ」
緑茶さん「霊ロラで2吊り、勝ったな(慢心)」
三郎さん「帰ろう」
三郎さん「帰ろう」
三郎さん「言葉はないけど」
一郎さん「ローラー把握」
三郎さん「うってつけの」
普通さん「おはようございます」
何の変哲さん「くだんなすぎ。
共有は昨日出たほうがいいでしょ、どう見ても。
今出てくるとか何のメリットがあるのさ」
屍を貪る龍さん「さすがに共有混じってるっしょ(震え声)」
ぺこりんさん「噛まれないために投票を間違ったフリをしたよ!占い偽だよ!」
風呂さん「霊ロラで人外2吊れるラッキー」
たけしさん◆ジェリーさん 「霊能CO 功労者○」
◆ぺこりんさん 「霊能CO 〇」
◆何の変哲さん 「●」
◆何の変哲さん 「やった。
対抗二人おる」
さん「相方騙ってないんでローラーで2人外吊れます」
ジェリーさん「対抗2人とか共有混ざってないならボーナスですね」
緑茶さん「1-3っすか」
さんえーきょうゆうCO
もないさん「どうせ共有でしょ。」
ぺこりんさん「おはよう!」
屍を貪る龍さん「フラグ回収しやがった………」
さん「霊能3とか何ですか(白目)」
テレッテさん「ホントにフラグ回収させやがったwwwww」
何の変哲さん「やった。
対抗二人おる」
ひつまぶしさん「おはよう」
たけしさん「霊能ロラで。」
一郎さん「おはよう」
ジェリーさん「昨日でなかった理由
・対抗でてたけど、昨日自分がでても●吊りには変わりない
・っていうか変哲共有じゃないの」
さん「まぁ役職持ちっぽいとこ噛まれること」
いちごさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風呂さん「理由
おはようから、COなしを言うまでの間に
おやすみを言った所を調べる」
たけしさん「(((((( ;゚Д゚)))))←マナーモード」
三郎さん「おはよう」
緑茶さん「おはよう」
何の変哲さん「●」
もないさん「おはよう」
ぺこりんさん「霊能CO 〇」
さん「おはようこ」
屍を貪る龍さん「おはようございます」
風呂さん「占いCO 館○」
ジェリーさん「霊能CO 功労者○」
3日目の朝となりました。(14/02/23 17:02:44)
テレッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレッテさんを狙います。 >>> ジェリー <<<
ジェリーさんの遠吠え「テレッテかな」
さんの会話「出てもいいと思うよ、噛まれてたらそれはそれで真だろうから」
一郎さんの遠吠え「了解」
一郎さんの遠吠え「ドッ」
ジェリーさんの遠吠え「霊結果○でいっきまーす」
ジェリーさんの遠吠え「3騙りは人数が足りんやろ!(ドッ)」
緑茶さんの会話「了解。 霊とびたしてるけど大丈夫かな」
一郎さんの遠吠え「GO」
何の変哲さんの独り言「●」
何の変哲さんの独り言「●」
さんを占います。 >>> 風呂 <<<
ジェリーさんの遠吠え「じゃー霊能でてみるかな」
さんの会話「こういう展開だと発言少なくてわかりにくいし明日からが勝負か」
一郎さんの遠吠え「3騙りでもOK」
さんの会話「テレッテさん役職もちっぽい」
一郎さんの遠吠え「二騙りどうぞ」
風呂さんを護衛します。 >>> もない <<<
一郎さんの遠吠え「あるね」
ジェリーさんの遠吠え「二騙りしたい気分だけど、一郎さんどうしたい?」
功労者さん「嫌な予感はしてた」
一郎さんの遠吠え「おつかれさま」
ジェリーさんの遠吠え「霊能共有とかあるかな」
功労者さん「お疲れ様です」
ジェリーさんの遠吠え「功労者さんおつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/23 16:57:39)
功労者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェリーさん0 票投票先 → 功労者さん
何の変哲さん0 票投票先 → 功労者さん
もないさん0 票投票先 → 功労者さん
緑茶さん0 票投票先 → 功労者さん
一郎さん1 票投票先 → 功労者さん
三郎さん0 票投票先 → 功労者さん
屍を貪る龍さん0 票投票先 → 功労者さん
ぺこりんさん0 票投票先 → 風呂さん
ひつまぶしさん0 票投票先 → 一郎さん
さん0 票投票先 → 功労者さん
風呂さん2 票投票先 → 功労者さん
普通さん0 票投票先 → 功労者さん
いちごさん0 票投票先 → 功労者さん
テレッテさん0 票投票先 → 功労者さん
たけしさん0 票投票先 → 功労者さん
功労者さん13 票投票先 → 風呂さん
たけしさん「◆普通さん 「おはようこ」
これは強烈な煽り。占い師は普通さんを占うべき。」
三郎さん「またあいましょう」
三郎さん「さよなら」
三郎さん「ありがとう」
三郎さん「こんにちは」
屍を貪る龍さん「ははは、ただの事故でしょう。人狼なんているわけがないじゃないですか(フラグ)」
ゲームマスター「最近本当に朝一霊能流行ってるよね、私もよくしますが」
緑茶さん「それだけフラグ建てたら逆に死ににくい気もするが」
屍を貪る龍さん「チート三昧のヴァルハラを社長が容赦なく混沌ぶっぱしたことを今でも忘れられない」
普通さん「おはようこ」
もないさん「君を探し彷徨う 我が魂(マイソウル)」
たけしさん「\ピンポーン/>テレッテさん」
ぺこりんさん「明日もういない>テレッテさん」
テレッテさん「俺は一人で行動させてもらうぞ!(用はおやすみ」
もないさん「いらない なにも 捨ててしまおう」
たけしさん「寝坊したけど●なら問題ないzzZZZ」
テレッテさん「果たしてこの●が明日どうなるのか、か」
たけしさん「おはよう。」
普通さん「おはようこ」
功労者さん「配慮なんだろうけど特攻される身としては遺憾だな」
一郎さん「おはよう」
屍を貪る龍さん「一理ある」
普通さん「おはようこ」
ぺこりんさん「おはよう」
屍を貪る龍さん「混沌帝龍制限になるぐらいなら開闢さん無制限のほうがまだあり得るという風潮」
緑茶さん「二度寝できるよ、やったね(ry」
ひつまぶしさん「おはよう」
ジェリーさん「スヤスヤ」
テレッテさん「ズサさんは死ぬ定めにあるのか・・・(遠い目」
三郎さん「おはすみ」
もないさん「好きだとか愛してるとかそんな面倒な言葉は要らない。」
何の変哲さん「おやすみなさい」
功労者さん「COない」
さん「はいおやすみとな」
功労者さん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
緑茶さん「おはよー」
風呂さん「理由
1.伝統と信頼のズサ占い」
ぺこりんさん「おはよう」
テレッテさん「おはよう!って死体がある!?
何であそこに死体があるのにみんな平然としてるんだ!?
もうここにはいられない!一人で行動するぞ!(フラグ」
もないさん「おはよう」
ジェリーさん「おはよー」
何の変哲さん「おはようございます。

霊能者です。」
さん「おはようこ」
屍を貪る龍さん「おはようございます」
風呂さん「占いCO 功労者●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/23 16:51:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 功労者 <<<
緑茶さんの独り言「条件勘違いした結果太郎問題解けてないわ…」
風呂さんの独り言「狩人初日ですねこれは」
屍を貪る龍さんの独り言「人狼の勝敗は初日夜のテンションで決まるもの」
もないさんの独り言「わーい」
風呂さんの独り言「占いCO 功労者●
理由
1.伝統と信頼のズサ占い」
緑茶さんの会話「吊られそうかな、ってなったら出ますので。」
さんの会話「了解ですー」
ゲームマスター「正解>該当者」
功労者さんを占います。 >>> 風呂 <<<
緑茶さんの会話「一応潜伏してます、吊られたらゴメンナサイ」
もないさんの独り言「合ってる?」
風呂さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ジェリーさんの遠吠え「いちごとてれって対応するね」
もないさんの独り言「    Aが嘘   Bが嘘 Cが嘘 Dが嘘
A[Bは一郎] A=次郎  たけし 次郎  次郎
B[Aは次郎]  B=たけし 一郎  一郎  一郎
C[Dは三郎] C=一郎  次郎  三郎  たけし
D[CはNOたけし] D=三郎  三郎 たけし 三郎
よって、Dが嘘の場合、全員真になってしまうので
D=三郎が確定します。」
功労者さんの遠吠え「200」
ジェリーさんの遠吠え「任せました」
ゲームマスター「そういや問題の答え出してなかった、知りたい人は私の建てた過去村を探してちょうだいな」
一郎さんの遠吠え「ok」
さんの会話「○もらってなかったら普通に出ますね 相方はどうします?」
功労者さんの遠吠え「では騙る」
さんの会話「共有はあんま経験ないです」
緑茶さんの会話「久々なんで戦々恐々です…」
一郎さんの遠吠え「よろしく」
テレッテさんの独り言「やっぱり素村は最高だぜ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[? ?]
02/23-15:50
(生存中)」
いちごさんの念話「占いCO 屍を貪る龍●」
ジェリーさんの遠吠え「よそりくー」
緑茶さんの会話「よろしくお願いします。」
功労者さんの遠吠え「きたか」
さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今日の名言

何事も楽しんでやりなさい。
楽しんでやることで、思わぬ力が発揮されるものなのだ。
〜孔子〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 16:47:20)
緑茶さん「寒い冬にどうぞ。」
功労者さん「役職こい」
一郎さん「よろしく」
テレッテさん「やっていこうかね」
いちごさん「よろしく」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
何の変哲さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
たけしさん「よろしく。」
ゲームマスター「@6」
テレッテさん「お、そろったか」
ゲームマスター「全員の名前変更&更新46で開始します」
kariさんがジェリーに名前を変更しました。
屍を貪る龍さん「初日犠牲者村を18人デスノ有でやったら吊りと猫とデスノで4日目の夜に3W消し飛んだのはいい思い出」
kariさんが功労者に名前を変更しました。
功労者さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:45:04)
次郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤0、名前確認をどうぞ」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
kariさんが屍を貪る龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、あと2分」
ぺこりんさん「ムガ虎みっくはにぼう村。全員じゃないな」
ゲームマスター「最終日の面々がみえました」
たけしさん「初日犠牲者村ですな。」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
テレッテさん「全員同じ名前ってどっかで見たことあったな、カオス村だったけどwww」
飛信さんがに名前を変更しました。
kariさんが三郎に名前を変更しました。
もないさん「全員たけし」
一郎さん「すみません」
ずさー最強さんが次郎に名前を変更しました。
たけしさん「すみません>一郎さん」
ぺこりんさん「なにその偶然」
三郎さん「たけし無限増殖」
たけしさんが一郎に名前を変更しました。
kariさんがたけしに名前を変更しました。
kariさんがたけしに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間までもう少し、その間に酉チェック」
たけしさん「そ、そんな!自分があろうことがズサに条件反射で入村してしまうなんて!
よろしくお願いします。」
kariさんがひつまぶしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターここにいる4人(一郎、次郎、三郎、たけし)のうち3人は村人の館に、1人は狼の館に行こうとしています。
目的地が同じものについての発言は真実、異なるものについての発言は嘘です。
A「Bは一郎です」
B「Aは次郎です」
C「Dは三郎です」
D「Cはたけしではありません」
一人だけ名前が分かります。誰?
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:36:27)
ゲームマスター「仕方ない、暇つぶしに過去の村から問題を持ってきます」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがぺこりんに名前を変更しました。
kariさんが飛信に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「ではでは」
kariさんがずさー最強に名前を変更しました。
さん「9人揃うまでとあと9人揃う時間って同じじゃないよね」
kariさんがテレッテに名前を変更しました。
次郎さん「ずさー」
ゲームマスター「なんと赤0、名前変更どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:34:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テレッテさん「こんにしは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:34:09)
もないさん「GMが後10分間面白いギャグを言い続ければ間が持つとおもうよ」
kariさんが普通に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちごさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:32:55)
ゲームマスター「(時間設定ミスった)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
普通さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:31:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:30:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:29:09)
さん「ラッキーさんのトリップって素敵ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひつまぶしさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新16:45
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:27:54)
もないさん「よしろく、おしねがまいす」
ぺこりんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:26:00)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
屍を貪る龍さん「こんにちは」
三郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:23:36)
一郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:23:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 16:22:29)
緑茶さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:21:48)
kariさんがもないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:17:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新16:30
流石にここまでは揃わないよね?」
かりさんが何の変哲に名前を変更しました。
何の変哲さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:53:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:52:11)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る