過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
灰青
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
油そば
TYXD ◆/1TYXD10t2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
舞一夜
◆TxT.DLheLk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(生存中)
 
 
天ぷらうどん
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めい
ichika ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(生存中)
 
 
わかめ
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
クロース
◆MpbwWoi6Pc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆.UKSNnlhbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザナ
KO ◆OOKEE7v5.U
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136994番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
油そばさん「ありがとうございました、お疲れ様でした」
舞一夜さん「狼視点は、村視点でもわりとゆっくりで狼吊れたように見えちまったのが誤算だったんじゃねーの?
とりあえず狼ログ含めて読み返してくるが。GM同村お疲れちゃん」
わかめさん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様」
わかめさん「ザナさん真狩って決めれなかったなー、
わかめ一転○で村側っておもっちゃってよかったかな」
さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「油そばさんは狩COしなければ、占い決め打ちで占い吊っていたでしょうから、銃殺される可能性はそこまで高くなかったんじゃないかと思いますよ」
さん「僕はそもそも狂人で騙らnごほん。まあ、狂アピは早めにするに限りますね>舞一夜」
さん「ありがとうございます。移動します」
灰青さん「(ーwwー)GMさんは村建てありがとうございます」
ザナさん「油●なんて結果を出した日にはもう絶対吊れませんね」
舞一夜さん「俺もどっちかといえば3日目●打ち派>奏」
さん「むーしかし、黒打ち箇所ミスったか。わかめ●で油そば吊りがあったかそうか…
だめだなー狼でのシナリオ構築が相変わらず苦手だ。相方申し訳ない。」
ゲームマスター「もっとこの村について話し合いたい方はこちらへどうぞ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
油そばさん「しまった自分数え忘れてた…<GM、わかめさん」
舞一夜さん「てっとり早く狂アピするなら3日目●打ちするのが安定
それを見て占い初日を察した狼が狐を探す噛みを挟む展開になっただろうな
それだけ書いておく>クロース」
めいさん「もしくはわかめ○」
油そばさん「占いに真がいないなんて思わなかったんです…<GM
プレイングミスしてて引き分けならまだ上場でしょうか…」
ゲームマスター「5人時に2w1fだと狐勝ちですよ>油そばさん
だからわかめさんが吊られていたら狐の勝ちでした」
めいさん「その指示できなかったのが悔やまれる」
さん「僕は囲えず結果真になるくらいならば●を打てと常々思うのです>舞一夜」
めいさん「わかめに●うちが一番堅実だった」
ザナさん「まあもっとわかめ吊りを推していれば村視点分かりやすかったですかね
流石にあそこで油そば吊りを推す占いなんていませんね」
油そばさん「その場合明日油そば噛みでやっぱり5人で引き分けっぽくなるかと<わかめさん」
舞一夜さん「まあ結果真はしゃーない
○連発ってことは、クロースはクロースなりに狼囲おうと必死だったんだろう>奏」
ゲームマスター「油そばさんは狩COしなければ勝てたんじゃないかなーって思いますよ」
さん「あっ霊界話ですけど占いの人外内訳の見方わかりました。ありがとうございます>GMさん」
わかめさん「良かった・・・ぶれて油そば投票やめてたら・・しんでいた・・・吊的にも村的にも」
さん「信用負ける気は皆無でしたしねえ>舞一夜
ほんとに○に任せてそのまま狐吊って貰えば良かったです。」
ゲームマスター「GMは悪くないです(めそらし)>灰青さん」
油そばさん「初日占いだったのか…狐なのに惜しいことをした…」
舞一夜さん「狼視点は信用勝ち見越しての霊能噛みだったわけか」
クロースさん「堅実な狂人として騙ってみましたが」
めいさん「真狂でみてくれるなら狼COしてもよかったけど、まあそれでも無理でしょう」
ゲームマスター「最後引き分けにもっていけた村は優秀だったと思いますよ」
めいさん「芋蔓式につかまるから狼CO=引き分けCO」
舞一夜さん「俺に任せりゃ狐吊れてたわけで、結果論だけで考えるなら村視点結果オーライか>奏
正直この展開はクロース吊って奏盲信の未来しか見えん」
さん「クロース人外なら狂アピという名の黒打ちしてくれませんかねえ…実質真か。」
さん「役欠けも頭に入れないといけないんですね。勉強になりました」
わかめさん「油そばさん狐か・・・村側本当はあぶなかったのね・・・」
ザナさん「投票結果で全てを察した
めい非狼目で見たのがいけなかったね」
天ぷらうどんさん「お疲れさまでしたー」
めいさん「初日が狂人と」
ゆっくりさん「お疲れさまでした」
ザナさん「お疲れ様」
灰青さん初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
▼GM
舞一夜さん「お疲れちゃん まあ妥当な幕引き」
さん「そして占い初日だと… あー、箸に指定入れなきゃ良かった」
クロースさん「なんでやねん!」
わかめさん「なんかお疲れ様・・・」
油そばさん「お疲れ様でしたコンコーン」
さん「お疲れさまです」
さん「くっそ、狐が吊れない。おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/02/23 17:02:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ザナさん0 票投票先 → わかめさん
油そばさん3 票投票先 → わかめさん
灰青さん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん3 票投票先 → 油そばさん
さん0 票投票先 → 油そばさん
めいさん0 票投票先 → 油そばさん
舞一夜さん「ザナ人外はなさそうだから初手囲いは捨てた
けど狂狼に言及し忘れ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ザナさん0 票投票先 → わかめさん
油そばさん3 票投票先 → わかめさん
灰青さん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん3 票投票先 → 油そばさん
さん0 票投票先 → 油そばさん
めいさん0 票投票先 → 油そばさん
ゲームマスター「自分が占ったとこしかわからないですから、占っていないところがいる以上、占いには残り人外数はわかりませんよ>箸さん」
舞一夜さん「3日目に狂狼推ししなかったのがミスかね」
クロースさん「油そば押して」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ザナさん0 票投票先 → わかめさん
油そばさん3 票投票先 → わかめさん
灰青さん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん3 票投票先 → 油そばさん
さん0 票投票先 → 油そばさん
めいさん0 票投票先 → 油そばさん
さん「奏さん占いなんですから人外残りがわからないなんてことないですよね……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ザナさん0 票投票先 → わかめさん
油そばさん3 票投票先 → わかめさん
灰青さん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん3 票投票先 → 油そばさん
さん0 票投票先 → 油そばさん
めいさん0 票投票先 → 油そばさん
ゲームマスター「残った村次第ですけど、事故でおうどんありえますね」
ゲームマスター「◆奏さん 「正直、霊がいない時点で人外残りがわからない。よって今日は油そば吊りを押します。
残ったグレが狐目にも見えない。」
あぁ、これは特大の尻尾だ」
さん「村負けかなぁ」
さん「はあ?>わかめ」
ザナさん「わかめーどっかで狼じゃない限り
わかめ吊りで柱が出るはず」
さん正直、霊がいない時点で人外残りがわからない。よって今日は油そば吊りを押します。
残ったグレが狐目にも見えない。
わかめさん「LWCOを占うとかない」
わかめさん「てか奏はなんで今日俺うらなわなかったの」
ゲームマスター「狼占いが相方放置するかってとこでめいさんのほうが分が悪いと思いますよ
ザナよりわかめを確定○にするのが当然の行動です」
舞一夜さん「なんやかんやで飽和しそうな村」
めいさん「ここで死体なしでるなら、油そばがキツネなんじゃねえの?」
さん「あれが狼なら、ステ目過ぎて。騙らされている筈でしょう。
翌日吊った箸は吊られ際が素直だった。人外ならば足掻く筈。」
灰青さん「いや、わかめは霊能抜かれた日さり気にグレランしようとしてましたし狐はあり得る位置だと思うのですが>奏」
油そばさん「占い狐もあるかと思ったんだけどな…そこが一番怖いし…しかし護衛か…」
わかめさん「自分吊は推奨しない、柱になる木もない
奏さん吊でいいんじゃないか、初日占い狐の騙りあるんじゃないか」
ザナさん「どうぞ>めい」
ザナさん「クロース真ならめいが狼になるけど
昨日あの投票なら狼ないと思います」
さん「…本当にLWですか?これ。ゆっくりが狼には思えないんですけど。」
めいさん「俺の意見いっていいか?」
灰青さん「狼であれば狐探しの噛みをしてもおかしくないと思ったんですけどね」
さん「わかめさん吊っちゃわないでー」
さん「なんていうか。灰青かわかめを占っておけば良かったですね。
ですが、発言的にそこ二人は恐らく村だとは思うんです、が。さて」
ゲームマスター「◆奏さん 「僕のグレが残り灰青とわかめ。そこ二人か、ゆっくりで吊れたかじゃないでしょうか>わかめ」
ゆっくりは油そばが相方と指定していますね
占い結果●なのにそこをあげるのは矛盾していますね」
ザナさん「灰青狼のあぶらそば狼はない
灰青狼のさぶらそば狐はない
灰青狐のあぶらそば狼は無い
と思うんでわかめ吊りを推奨」
わかめさん「なら死体なしはおk」
クロースさん「油そば吊りにもっていかん限り初日占いやしなー、●でもっていけたらええけど」
舞一夜さん「灰青は問答無用の村認定
わかめとめいは正直五分五分だと思うが>GM」
ザナさん「護衛先は奏」
ザナさん「油そばの答えが出るまで発表しません」
さん「そも、ザナさんはどこを護衛していたんですか?」
油そばさん「奏さん噛んだけど…<ザナ」
めいさん「まずどこ護衛した?>ザナ」
灰青さん「奏さん視点ですと残りの狐候補は僕とわかめということになりますね」
さん「僕のグレが残り灰青とわかめ。そこ二人か、ゆっくりで吊れたかじゃないでしょうか>わかめ」
ザナさんどこ噛んだの?>油そば
ゲームマスター「狼COしても無理でしょう
もう一度狐噛んで吊りを増やしても、狼に囲われためいはどうしても怪しくなってしまいますから」
クロースさん「とはいかへんか」
ザナさんどこかんだ?>油そば
灰青さん「ここで死体なしですか」
わかめさん「奏でさんは狐だれとみてるの?>奏」
クロースさん「はい破綻〜」
さん◆油そばさん「あーこれはだめだLWCO 相方ゆっくり」
はい、人外COありがとうございます。占わせて貰いますね。
他に理由も何もないでしょう?油そばを占います。
灰青さん「おはようございます」
めいさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
油そばさん「サヨナラに代わる言葉を僕は探してた」
さん「占いCO 油そば●」
ゲームマスター「◆油そばさんの念話 「完全グレーだとどうせ指定くらうと思って先手を打ったのに裏目!」
昨日は占い決め打ち日だったので、完グレでも吊られなかったんじゃないかなー
霊能噛まれたから狼がどれだけ残っているか村視点わからなかったし」
5日目の朝となりました。(14/02/23 16:54:40)
油そばさんを狙います。 >>> 奏 <<<
ザナさんの独り言「まあ流石に噛まれるか。2W残りであれば狐候補噛みになるがPP」
舞一夜さん「あとは、奏が潔く狼COして油そばを狐告発 奏吊り→油そば噛み→油そば吊り→ザナ噛み
だがめいが勝てるかどうかと言われると俺視点では微妙」
油そばさんの念話「次回「妖狐、還らず」
人狼の歴史が、また1ページ…」
油そばさんの念話「確定○以外が狩人ならまだなんとかなったのに…」
ゲームマスター「油そばは吊れませんよ
本当にLWだったらうどんの可能性がありますから
狐だったらなおさら7人時に吊るべきではありません。吊るなら5人時ですね」
ザナさんの独り言「投票結果的に筋が通るけど」
舞一夜さん「油そば指定しても正直奏吊れるかどうか。俺は吊る気満々だったけど

↓死ぬ前の何か
今日は占い決め打ち日。
言われなくても確定○作ってくれると信じてる。ザナは発言だけなら○っぽいけどな
天ぷらうどん噛みについては、2日目の俺の発言逆手に取ってきたんだとしたら厄介。
グレーで一番村っぽい動きしてるのは灰青 ここはあって狐止まりで非狼だろう

めいが俺が指定することに反抗していたが、奏に頼まれたから俺が一番疑ってるところ言ったまで
そこで俺を人外視するならしてくれて構わん
こっちとしては、奏に不信感抱く一因となったわけだが。」
油そばさんの念話「完全グレーだとどうせ指定くらうと思って先手を打ったのに裏目!」
さん「◆油そばさんの念話 「奏さん偽であってくださいお願いします!」

占い全偽です」
クロースさん「次から変えてみます>GMさん」
ゲームマスター「死体なしで油そば●は油そば狐と察してしまうでしょうね」
油そばさんの念話「奏さん偽であってくださいお願いします!」
さんの遠吠え「いや、昨日は吊れない… 正直、ザナくらいしか村側に戦力残ってない。
わかめと灰青をなんとか靡かせられないかな。」
クロースさん「あそこで油そば吊っとくべきだったのに、なぜオレに投票が」
油そばさんの念話「奏さん真だろこれ…自分占いとかまともすぎるんだよなあ…」
ザナさんの独り言「油そば狐はありえるので最終日まで残していればなんとかなりそうな気もしますし
めいがその投票をするのであればだいたい安泰だと思います」
舞一夜さん「狼の選択肢
ザナ狐を見てザナ噛み→飽和
油そば狐を見て油そば噛み●打ち→これは噛めると狩人内訳真狂になって糞苦しい

うどん来るか」
めいさんの遠吠え「ともかく吠え少な目、油そばに●うち。最悪引き分けにする。
クロース真でみられたら価値がない」
クロースさん「お疲れですね、いやー奏さんも偽だったとはね」
油そばさんの念話「くそうくそう!くやしいです!」
ザナさんの独り言「うーん。」
さんを護衛します。 >>> ザナ <<<
油そばさんの念話「狼が2Wかつ正気なら自分噛みだよなあ…だめだこりゃ…」
ゲームマスター「CNはなるべく毎回変えた方がいいですよ>クロースさん」
さん「クロースさんお疲れさまです」
めいさんの遠吠え「油そば狐だろうし、これはあかんよ。昨日吊らせなきゃ」
さんの遠吠え「とりあえず今日は油そば噛んで偶数に。で、黒打ってごり押しで吊ろうか。」
ゲームマスター「クロースさんお疲れ様でした」
クロースさん「初日占いやったんか」
油そばさんの念話「だめだこりゃwwwww裏目裏目だよ!」
さんの遠吠え「参ったな、狐が吊れない。とりあえず黒打つけど。」
めいさんの遠吠え「んーこれはあかん」
ゲームマスター「んー、狩の護衛先次第ではあるけれど、引き分け濃厚かな」
4日目の夜となりました。(14/02/23 16:50:08)
クロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロースさん5 票投票先 → さん
ザナさん0 票投票先 → クロースさん
油そばさん1 票投票先 → クロースさん
灰青さん0 票投票先 → クロースさん
わかめさん0 票投票先 → クロースさん
さん1 票投票先 → クロースさん
めいさん0 票投票先 → 油そばさん
ゲームマスター「狼は狐噛まないといけないのだから」
さん「狂人先吊れちゃいますかー……」
ゲームマスター「クロース吊りたがってるのは尻尾じゃないかなぁ」
舞一夜さん「クロース吊って油そば噛んで引き分けろ(念)」
めいさん「んー」
灰青さん「狩人2人確認しました
でも油そばは狼っぽいところですので吊るのはLWの可能性もあるので正直怖いところです」
ザナさん「じゃあクロース切ります。」
油そばさん「狐把握してるわけねーだろ!」
さん「クロース吊りで僕が油そばを占います。」
油そばさん「なんで確定○に狩人がいるんだよ!くそうくそう!」
さん「LWCO…」
さんとにもかくにも、今日は対抗吊りです。クロース吊り。
ザナさん「まー、俺を信じてくれるなら決め打ちをするまでもなく確実に人外が油そばで吊れるのでいいと思いますが。」
わかめさん「油そば吊り了解
ただザナさん狩?今いち釈然としない」
油そばさんあーこれはだめだLWCO
相方ゆっくり
ゲームマスター「あー、これは狐吊って狼勝ちかなぁ
それとも狩COを狐とみて占い吊るかもな」
舞一夜さん「昨日から占い吊ってよかった気もしなくはない 初日ふざけんなよ、と」
さん「えっ狩人ふえた えっ ああなんだ、油そば偽ですか?」
灰青さん「ここはさすがに占い決め打ちの場面ではないのでしょうか
ただ下手すれば2W1F1M残りなんですよね」
ザナさん「油そばにLWCOない限りそこ吊りで」
さん「日記に返信しましょうか。僕が指定して良いならそれで構いませんが、
無理矢理指揮権強奪したところで疑われるのは必須でしょう。なればこそ、
僕の○に指揮役を任せて何か問題が?>油そば
というか昨日露出しなくて良かったですねほんと…」
油そばさんザナさん潜伏狂人じゃねーか!
クロースさん「狩人把握、残りの占いは必然的にも対抗になりますね」
ザナさん「流石に情報落としておきます」
油そばさん「きょう」
ザナさん「はい。」
めいさん「じゃあさよなら」
油そばさん「グレーが自分一人になったので狩人COするよ
確定○のザナさん指揮よろしく」
ザナさん「狩人日記
二日目 護衛クロース
とりあえず真狂なので自分に○を出した占いを護衛しますね
まあ真狂で、抜けそうな方抜いてくるとしたら奏よりクロースを
抜いてくるきもしますね。あと少なくとも夜になってから書かれている占い理由ですし

三日目 護衛クロース
こうなると占い噛まれそうにないけれども他に護衛する位置ないですよね
つーことで占い2択続行
昨日までわかめ黒かったが昨日はそうでなかった
そして舞一夜もめいもそんな黒くない・・
まあ舞一夜狼からの信用勝負の線もありえるし護衛続行でいいか・・?」
ゲームマスター「おっと、ここで狐が狩COですか
出るタイミングではなかったのではないかと思いますが」
ザナさん「対抗狩人CO」
めいさん「対抗いないの?」
さん「(褒めるも何も、どう考えたって確定○つくりに動くべき場面でしょう)」
灰青さん「ここは僕なんかよりも対抗の白貰い占うところだと思ったのですが>クロース」
油そばさん油そば狩人日記
【1日目】 護衛:無し 死体:初日犠牲者
油そばが狩人になった、さよなら初日先生
油そばおいしいです

【2日目】 護衛:奏 死体:天ぷらうどん
霊能が抜かれるかもしれないけどあえて占い護衛
ベグってくるかもしれないしな

【3日目】 護衛:クロース 死体:
暫定○に指揮させる占いがどこにいるか
というわけでこっち護衛
油そばさん狩人CO
わかめさん「占い感
奏>クロース
自分に○出してくれたのクロースだが理由を明記してほしい
考えもしっかりしている奏でのが好感」
ザナさん「ふーむ」
さん7>5>3>、あと3吊り。霊がいないので残り人外数がわかりませんが、
ここで下手打つと人外が多く残っていたら絶望村まっしぐらです。
よって今日は対抗を吊って下さい。
わかめさん「グレスケ
●油そば=灰青
正直どっちもどっちってん感じ、昨日から変わらない
どっちが村でもうれしくないし、狼でも怖くない」
めいさん「ザナ〇はほめてあげる」
わかめさん「おはよう」
油そばさん「んー…完全グレーが自分一人ですか」
灰青さん占い印象  :○ 奏>クロース ●
非役職者印象:○ ザナ>舞一夜>めい>わかめ>油そば ●

正直油そばが狼にしか見えないところなんですよね
占いがどうも真狼に見えないんですがそこに誘導しようとしているのは狼っぽいところだと思います

あとわかめがグレランしようとしているのも気になるところです
さん「舞一夜さんお疲れさまです」
舞一夜さん「◆舞一夜

「あの吠えで狼騙ってるんだとしたら占い初日でしょうねって
少なくとも狂人が自主的に引っ込んだ線は追わないつもりだ
現状、真狂-真でおk 霊噛みがあったらザナで初手囲い成功とか、狂狼とか考える」
これでFA」
ザナさん「舞一夜:位置的に囲い候補ではあるが言動一致を確認
めい:白い
わかめ:一転白い。ステの割に夜の内に考えてきている
灰青:微妙。もっと喋れるだろ
油そば:相変わらず吊りたい
◆油そば 「霊能が抜かれるか…狩人は占い護衛だったのか?」」
めいさん「ふむ」
ゲームマスター「舞一夜さんお疲れ様でした」
灰青さん「おはようございます」
クロースさん理由:奏さんの○も含めてまだ占ってない人の中で機能の発言を基にして占ってみました。
ザナさん「おはよう」
舞一夜さん「お疲れちゃん」
ゲームマスター「村は狐を盾にして引き分けを狙うべきでしょう
噛みから占いに真がいないのは透けてもおかしくありません」
めいさん「おはよう」
さん霊能が噛まれたことと、盤の状況から。
確定○をつくるべき場面ですね。
対抗○は、ザナとわかめ。ここから二択です。

初日から10→8発言と、発言はしっかりしている位置。
◆ザナ「じゃあ対抗の○の僕も油そば吊りと言ってるので油そば吊りでいいはずです
 占い両偽でもなければ確実に村人の意見が混じっているのが村視点分かるでしょう」
きっちりと考察も落としているし、ほぼ村でしょう。
もし黒が出たとしても、囲いが発覚する。占って損はない。ザナ占い。
クロースさん「占いCO 灰青 ○」
油そばさん「最後に何かキミに伝えたくて」
さん「占いCO ザナ○」
4日目の朝となりました。(14/02/23 16:43:58)
舞一夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞一夜さんを狙います。 >>> 奏 <<<
ゆっくりさん「村3 狩人1 狂人1 狼2 狐1 ですね。もう村はほぼ勝ちは無くなりますね。狩人がなんとかすれば…!」
ゲームマスター「いや、狼はけっこう厳しい状況ですよ
5人になったら狐勝ちなので、今日の占い結果と吊り先は非常に重要です」
クロースさんを護衛します。 >>> ザナ <<<
舞一夜さんの独り言「言われなくても確定○作ってくれると信じてる。ザナは発言だけなら○っぽいけどな
天ぷらうどん噛みについては、2日目の俺の発言逆手に取ってきたんだとしたら厄介。
グレーで一番村っぽい動きしてるのは灰青 ここはあって狐止まりで非狼だろう」
さんの遠吠え「おーけー、ザナで確定○の130。舞一夜噛み」
油そばさんの念話「あー…LWCOもいいかもしれない」
めいさんの遠吠え「問題は狐に〇うつのがだめ。わかめは黒でいくよ」
さん「そうですね。もっと自分で考察します。不穏と言われても初日役欠けとか考慮しとくべきでしたね……」
さんの遠吠え「流石に対抗○を占うでしょう多分きっと恐らく…
あーでもスペック的に危ういんだろうか。他案あります?」
めいさんの遠吠え「ザナに〇撃って、確定白にさせてもいい」
ゆっくりさん「まさかの狂狼-真だったの巻wそして霊能が抜けて人外の独壇場w」
油そばさんの念話「って占われるピンチじゃないか!うまく完全グレーになったら狩人COだな…」
めいさんの遠吠え「舞1夜噛みだと呪殺対応できなくなるけどそれでいいならそこ噛み」
クロースさんの独り言「LW可能性高いな。狐生きていたら銃殺かぶってたらええけど、破綻したらまあ吊り1は稼げるか」
ゲームマスター「吊られるときは、人の意見でなく、自分の怪しいと思うところに投票したほうがいいと思いますよ>箸さん」
さんの遠吠え「灰青は役持ち臭がしますね。明日の決め打ちで勝ったあと黒打って殺しましょうか」
さん「お疲れさまです」
さんの遠吠え「ふむ。舞一夜が一番村の中だと厄介か。ここを噛みたく思いますが。
相方は何か案ありますか?あと、わかめとザナならどっち確定○がいいですかね。」
さん「初日先生wwww」
油そばさんの念話「あー危ないCO無し言ってたら吊られてたな…」
めいさんの遠吠え「灰青が狐くさいな」
舞一夜さんの独り言「この村じゃ届かん」
油そばさんの念話「どういうことだよこれwwwww」
舞一夜さんの独り言「灰青人外は捨てる」
さん「箸じゃなければ油そばって言ってましたから油そばさん投票です。
死んだので投票理由」
ゲームマスター「箸さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/23 16:39:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん8 票投票先 → 油そばさん
クロースさん0 票投票先 → さん
ザナさん0 票投票先 → さん
舞一夜さん0 票投票先 → さん
油そばさん1 票投票先 → さん
灰青さん0 票投票先 → さん
わかめさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
めいさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「あらま、勿体ない
ここで狐吊れていれば狼が非常に有利だったんですが」
舞一夜さん「じゃあはしつり」
ザナさん「油吊ろうぜ」
灰青さん「霊抜かれた以上グレランはダメだと思いますよ>めい」
ゲームマスター「◆舞一夜さん 「俺指定すんの?君はやらないの?>奏
指定していいなら:油そば」
おっと、これはお狐様吊られそうな感じかな」
めいさん「油そばはCOいわなくていい」
さん「て、そっちいくんですか?」
クロースさん「予告と投票先に入れるのは違うことですが。
噛まれる可能性はまだないと。」
さんCOないですよ
めいさん「舞一夜さん 「俺指定すんの?君はやらないの?>奏
指定していいなら:油そば」

君は黙ってて」
さん「グレラン了解しました!狐はどこなんでしょうか」
さん箸、どうせアンタが吊れる。COあるなら言え
油そばさん「ステ2発言が狼?そんな狼いるとはあまり思えませんが…」
めいさん「グレラン」
ザナさん「じゃあ対抗の○の僕も油そば吊りと言ってるので油そば吊りでいいはずです
占い両偽でもなければ確実に村人の意見が混じっているのが村視点分かるでしょう」
わかめさん「指定ないならグレラン続行、ステも残っているし、とりあえずステは吊っていい」
舞一夜さん俺指定すんの?君はやらないの?>奏
指定していいなら:油そば
さん「(いやほんとグレラン大会とか勘弁なんですけどねえ)」
油そばさん「真狼で囲いがあった場合、人外に指揮をさせることになりますからそれはちょっと」
灰青さん「クロースさんは昨日予告しないと言ってましたが噛まれる可能性はないと考えていたのですか?>クロース」
舞一夜さん「クロースさんは予告しないっていいつつ投票したわかめさん占うんですね」
ザナさん「昨日まで占い真狂だとするとだいたい奏狂人かなと思ってたけれども
めいは囲いに言ってる感じがしないんだよね」
クロースさん「霊能噛みで職務果たす前にというのは昨日のグレで狼吊れたのが高いと見るのがよろしいでしょうか」
油そばさん「今日はグレランするしか無いでしょう…まとめ役もいないですし
暫定○に指揮をさせるのは反対です」
さんグレラン大会はしたくありません。狩人保護の為にも指定は必須。
よって僕の○に指定をさせたい所存です。舞一夜、君がやれ。
舞一夜さんグレだったら油そば吊りたい。多弁のように見えて大したこと喋ってないし、「…」の多様は印象悪い
めいさん「霊能噛みのパターン。
@真狼ー真
A狼が釣れた
B単純に霊能噛んだ」
さん「今日の吊りはどうなりますか?」
油そばさん「占い理由が長すぎと短すぎ…ここでの判断は難しいかな…」
ゲームマスター「◆クロースさん 「理由:昨日の僕の投票先見てもわかるとおり、僕自身不審に思う発言が見受けられたんで占ってみました。」
予告しないと言ったのに投票先の占い結果なのはどうなのでしょうかね
信用とりにくくならないかな」
灰青さん「色が分からない以上LWの可能性もありますので進行は慎重に行きたいところだと思います」
わかめさん「占い印象
奏>クローす
理由:発言数から、ただ奏でもあんま真って思ってない」
さん「とりあえず、指示役作りを僕は今日するとして。つくるにしても、噛み合わせ
されるパターンが怖いんですがー… ううん、予告に関しては少し考えます。」
ザナさん「とりあえずわかめと油そばは抹殺せねばならないのでグレに残ってる油そばのほうを吊っておけばいいと思います」
舞一夜さん「それは俺も思った ゆっくり●での霊抜きか、ザナ囲われ狼の線を見てる
ザナ視点じゃ俺狼も見える噛みなんだろうが>灰青」
天ぷらうどんさん「霊能考察:
誘導先 めい→箸 のみかな。
わりと誘導にのっていった油そばさんわかめさんが気になる印象。
あとしっかりしてそうなのにゆっくりさんに投票した
ザナさん秦さんも気になる印象」
わかめさん「グレスケ
●箸=ゆっくり(ステ)>めい>その他
ステを●見るのは当然としてめいさんの感覚って何?
その他は白黒わかんない」
ザナさん「真狂っぽいにも関わらず霊を抜いてきそうな所に狼
もしくは実は真狼の2パターンがありえますね」
わかめさん「霊能噛まれ、想像に難くない、ゆっくりが狼なら霊能噛みたいところだが
おおかみってかんじじゃねーなゆっくり」
舞一夜さん「ぶっちゃけゆっくり吊り者に1人外はいるだろっていう」
クロースさん「そこ噛まれるのか早速」
灰青さん「ここで霊能が抜かれるのですか
これはゆっくり村かゆっくり狼でセオリーがよく分かってないところに狼がいる感じがしますね」
油そばさん「霊能が抜かれるか…狩人は占い護衛だったのか?」
さん「へえ、霊がしぬんですか?色隠しか何かですかね?
しかし、指示役がいない。僕の○にやらせても構いませんか?>村」
めいさん「占って損はないっていうのは騙りのテンプレートだとおもってますが、
〇もらったのはうれしいです」
さん「色が見れないのは残念ですね……」
ザナさん「ステ
ゆっくり、箸

中庸
めい、あぶらそば、灰青、わかめ

わかめ:黒い
油そば:黒い
灰青;分からない
めい;白い」
ザナさん「はーん霊能抜かれるのか」
舞一夜さん「そして霊噛みである。」
ゆっくりさん「天ぷらうどんさんお疲れ様です」
天ぷらうどんさん「お疲れ様でした><」
さん「昨日の投票はゆっくりさんです。あいさつと内訳テンプレのみで一番寡黙目だったひとです。村だとは思いますが」
クロースさん理由:昨日の僕の投票先見てもわかるとおり、僕自身不審に思う発言が見受けられたんで占ってみました。
ザナさん「おはよ」
ゲームマスター「天ぷらうどんさんお疲れ様でした」
さん「おはようございます」
さん………。なんなんですかね、このうっすいグレーは。
あれですね、多弁が僕の○と対抗の○だからっぽいですね。さて。

ふむ。グレの中では6発言と、比較的喋っている
6発言トリオは一旦除外。喋る人には要素を落として貰えば良いだけのこと。
とはいえ、箸は占ってもどうしようもない位置。
よって消去法ですが、めいさんを占いましょうか。

◆めい「どうでもいいですが、舞一夜さんは村っぽい気がしました。
なんでかって?感覚としかいえません」
4発言ですが、発言内容は厚く周りをしっかりと見ている。
占って損はない位置でしょう。めいさん占い。
わかめさん「おはよう「」
舞一夜さんゆっくり●だといいけどな(
発言数だけだと消極的村柱多すぎ すなわち、狼視点の吊り材が多いということ
人外狙いなら油そば、吊りにくい位置の色を確かめるなら灰青占いが妥当といったところ
信用を取りに来ているのは奏。だからそこが真と言いきるつもりはない
全ては占い先次第だ
めいさん「おはよう」
ゲームマスター「村が勝てるかは狩人の働き次第といったところでしょうか」
クロースさん「占いCO わかめ ○」
灰青さん「おはようございます」
油そばさん「キミが大人になってくその季節が」
さん「占いCO めい○」
3日目の朝となりました。(14/02/23 16:33:19)
天ぷらうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天ぷらうどんさんを狙います。 >>> 奏 <<<
舞一夜さんの独り言「こっちで」
舞一夜さんの独り言「ゆっくり●だといいけどな(
発言数だけだと消極的村柱多すぎ すなわち、狼視点の吊り材が多いということ
人外狙いなら油そば、吊りにくい位置の色を確かめるなら灰青占いが妥当といったところ
信用を取りに来ているのは奏。だからそこが真と言いきるつもりはない
全ては占い先次第だ」
舞一夜さんの独り言「ゆっくり●だといいけどな(
発言数だけだと消極的村柱多すぎ すなわち、狼視点の吊り材が多いということ
人外狙いなら油そば、吊りにくい位置の色を確かめるなら灰青占いが妥当といったところ

信用を取りに来ているのは奏。クロースのわかめ票は予告ではない
◆クロース「グレで霊能でてるので様子見で。予告はなしで」
クロースさん 0 票 投票先 → わかめさん 」
さんの独り言「油そば、天ぷらうどん、わかめときて箸ですからね おなかすきました」
ゲームマスター「真占いがいないので、狼はおうどんに注意ですね」
ゆっくりさん「◆油そばさんの念話 「狼さん真占い抜いてくれないかなあ(他力本願)」
もう抜かれてるんですw」
油そばさんの念話「とりあえず狩人だけ用意」
さんの遠吠え「信用勝負は勝てるだろう(慢心)」
油そばさんの念話「狼さん真占い抜いてくれないかなあ(他力本願)」
さんの遠吠え「おーけー、霊130で。」
めいさんの遠吠え「なんなら対抗噛みでもいい」
ゆっくりさん「そうですね〜。」
さんの遠吠え「…いや、霊噛み信用勝負のが楽だな。霊噛んで良いです?
他に噛みたい位置があれば言って貰えれば。」
ザナさんの独り言「だいたいクロースが真でしょうね」
めいさんの遠吠え「霊能噛みでも、〇噛みでもどっちでもいいよ」
クロースさんを護衛します。 >>> ザナ <<<
さんの遠吠え「おk、囲います。呪殺対応もつくるので、今日は120噛み。
どこか噛みたい場所あります?霊はGJ出そうですが」
ゲームマスター「ゆっくりさん 4 票 投票先 → 舞一夜さん
○もらいには投票しないほうがいいですよー」
ゆっくりさん「狂狼-真だったのかw」
ゲームマスター「まぁ、たまにはそういうときもありますよ(めそらし」
めいさんの遠吠え「ほちぃ」
さんの独り言「ゆっくりさんはお疲れさまです」
さんの遠吠え「囲いいります?霊に目をつけられてるみたいですけど」
ゆっくりさん「お疲れさまでしたってええええ!初日w」
ゲームマスター「ゆっくりさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/23 16:28:46)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ゆっくりさん
クロースさん0 票投票先 → わかめさん
ザナさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん4 票投票先 → 舞一夜さん
舞一夜さん1 票投票先 → 油そばさん
油そばさん1 票投票先 → さん
灰青さん0 票投票先 → ゆっくりさん
天ぷらうどんさん0 票投票先 → めいさん
わかめさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ゆっくりさん
めいさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「ゆっくりさん、箸さん、めいさん辺りのどこかかな」
さん「占って困る位置を占うつもりはないので。ステ目は村で処理してください。以上。」
油そばさん「予告あるとわかりやすくなるけど…戦術論になるかな」
ザナさん「初日だけ村認定してもらえる事に定評のあるザナさんです」
わかめさん「そういやさぁ、狐って勝つと人狼がいない今敵はいないとかいうけど
狐って人狼に食われないよね」
さん「時間近いですね 狩人さんはつられないでくださいね!」
灰青さん「僕としては予告はしておいたほうがいいと思いますけどね>クロース」
めいさん「占い結果はみずに、フラットな視点で見ておけばいいと思います。
変な発言してたら囲いくさいなと思えばいいと思うので、
というわけで、箸さんあたり吊っておけばいいんじゃないかなっておもいましたまる」
舞一夜さん「そういうユーモア持ってる奴は村だと思いたくなる病気。初日パッションだけども」
ゲームマスター「狩人が楽しそう(こなみ」
油そばさん「吠えの判断は…ひっかけもあるし個人差もあるしそれで判断付けるのはちょっとなあ」
さん「ああ、占い3ならともかく、占い2ならば僕は初日の予告はしない派なんです。
よって予告はしませんよ。投票は普通にグレランに参加させてもらいますね」
ザナさん「くっ・・このオレのステマに気が付くとはあなたやりますね>灰青」
舞一夜さん「◆ザナさん 「僕はザナさんは囲いっぽい気がしませんね」
くそわろた」
ザナさん「まあ実際狼ー狼でライン出来てる感じはしませんね
吠えからいって真狂濃厚なんだけど」
灰青さん「自分で言わないでください>ザナ」
舞一夜さん「あの吠えで狼騙ってるんだとしたら占い初日でしょうねって
少なくとも狂人が自主的に引っ込んだ線は追わないつもりだ

現状、真狂-真でおk 霊噛みがあったらザナで初手囲い成功とか、狂狼とか考える」
灰青さん「でも死体なしが起きても2回じゃないと吊り数は増えないような気がします
それどころか呪殺が起こると吊りが減るのではないのでしょうか>ゆっくり」
さん「吠え数が5回とかなり少な目、よって狼は大体両潜伏じゃないんですか?
ともあれ。村はたくさん喋ってくださいね。考察も持ってきて頂けると幸い。」
わかめさん「占いの出方だけど、占い霊能ともにほぼ同時な感じかな、遅くはなかったかな」
油そばさん「この時点で囲い云々は早過ぎるような…」
クロースさん「グレで霊能でてるので様子見で。予告はなしで」
ザナさん「僕はザナさんは囲いっぽい気がしませんね」
ザナさん「あ、じゃあ私視点でもクロースに囲い無しと言っておきます」
めいさん「どうでもいいですが、舞一夜さんは村っぽい気がしました。
なんでかって?感覚としかいえません」
わかめさん「グレランいくでー」
さん「まあ、前日要素があればより優秀な位置であろうところを占いたくなるのは
占いとして致し方ないでしょう?いや、左占いなんですけどね<舞一夜さん」
油そばさん「まあ初日の占い理由なんてどうとでもなっちゃうから気にしなくていいよ」
舞一夜さん「ああそうだ
君はとっても遅起きだなあ>めい」
ザナさん「位置で占われた方がやるせない気持ちになれますよ>舞一夜」
灰青さん「今日はグレランでいいと思います
狩人は吊られないようにしてくださいね」
天ぷらうどんさん「グレラン以外ないデース 」
わかめさん「吠え数5とか挨拶>潜るわ*2>おkみたいな感じじゃねーの
潜伏とみるぞ」
ゆっくりさん「2-1なら真狂-真が一番だけど、11人で人外が4人だから、狩人が護らない限り、1回しか無駄吊りが出来ないね」
めいさん「舞一夜さん 「自分視点奏に囲いない」

そうなんですか。」
油そばさん「2−1把握…霊能はほぼ真でしょう」
舞一夜さん「そういう占い理由で○貰うのが一番つまらないので開始前は黙っておくにこしたことねーな、と思った」
ザナさん「一番最後・・ってまあズザ占いのことかと思ったけど普通に並び順のことか」
ゲームマスター「狂狼ー真で狩人が○もらっちゃいましたね」
さん「共有いないですしグレランですかね 霊能さん進行お願いしたいです」
灰青さん「2−1まで確認しましたよ
吠え少なかったですし真狂ー真で見たいところです」
さん「ああ、やっぱり左占い教に入信していて正しかったですね。
無駄占いをせずに済みました。では村はたくさん喋ってくださいね。」
めいさん「おはよう」
クロースさん理由:隣占いとかは控えようと思って、とりあえず一番最後の人にしてみました。
舞一夜さん「自分視点奏に囲いない」
わかめさん「○進行の2−1まで見た」
ザナさん「吠えプロファイリング
今回の吠えから分かることは
狼は10代〜30代、もしくは40代〜60代の男性。若しくは女性である」
さんふむ、占い師。では初日ですし、特に捻ることなく、
左占いでもしておきましょうか。右占い?奴はしんだよ。
というわけで、舞一夜さんを占いましょう。
◆舞一夜さん「クロオオオオオオオオオオオオス!!!」
前日的になかなか察しとかが良さそうな人でもありますし、ね。
天ぷらうどんさん霊能CO
さん「占いCO 舞一夜○」
ゆっくりさん「おはようございます!」
クロースさん「占いCO ザナ ○」
ザナさん「朝一GET」
わかめさん「おはよう」
さん「おはようございます!」
天ぷらうどんさん「おはようございまーす」
舞一夜さん「1−5になあれ 5−1でもおーけー」
油そばさん「明るく見送るはずだったのにうまく笑えずキミを見ていた」
灰青さん「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
ザナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/23 16:22:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奏 <<<
さんの独り言「あんまり吠えてない気がするけどこんなものなのかな?」
天ぷらうどんさんの独り言「疑心暗鬼って最近人狼でよく使われるね><」
舞一夜さんの独り言「吠えねえ狼」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
灰青さんの独り言「おはようございます
清十郎様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
ザナさんの独り言「今回はわかメモを使ってプレイしてみる」
天ぷらうどんさんの独り言「吠えが少ないwこれは2−1っぽいな」
舞一夜さんの独り言「1−5になあれ 5−1でもおーけー」
ゲームマスター「了解です>該当」
灰青さんの独り言「030」
舞一夜さんの独り言「回線等は好調」
ザナさんの独り言「これ挨拶にしようとか思ってたけど返事が来たので普通に挨拶しよう」
舞一夜さんの独り言「>GM宛て
再投票必要になったらすまんな
大丈夫だと思うが不測の事態が発生する可能性アリ をCOしておく」
わかめさんの独り言「取りあえず素村、基本妖狐は占いに任せるわ
がんばって村に尽力したいね」
灰青さんの独り言「100」
天ぷらうどんさんの独り言「霊能かー」
灰青さんの独り言「130」
ゆっくりさんの独り言「素村だ〜。ドキドキするよ〜」
油そばさんの念話「初日死だけは…初日死だけは…ガクブル」
さんの独り言「まだグレラン抜けられないんだよなー 吊られるより噛まれることを目的にがんばるぞ」
ザナさんの独り言「振られた・・特攻でもするか」
さんの遠吠え「じゃ、潜伏は任せた。噛みは130で自分が噛む。」
灰青さんの独り言「200」
さんの遠吠え「相方息してるー?」
めいさんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「お断りします>該当」
めいさんの遠吠え「よろしくです」
舞一夜さんの独り言「真-真狂狼狼狐 狂人の終了後人狼通報待ったなし」
灰青さんの独り言「(゚ww゚)ライブラさんは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
初日先生ェ・・・」
ザナさんの独り言「GM!俺だ!結婚してくれ!」
舞一夜さんの独り言「1−5になあれ」
油そばさんの念話「これは死んだ気がする…」
ザナさんの独り言「よっしゃ狩人GET」
灰青さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
さんの独り言「やった素村!」
舞一夜さんの独り言「村建てありがとう>GM」
油そばさんの念話「コンコーン♪」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
さんの遠吠え「( ゚ω゚ )昨日も一昨日も狼やったんだけどさァ… 相方よろしく。
ごめん、12狐は正直慣れてないんだ。占い騙ってきて良い?」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 16:18:05)
ゲームマスターでは開始します!
クロースさん「よろ」
ゲームマスター「クロースさん、一言発言お願いします」
舞一夜さん「クロオオオオオオオオオオオオス!!!」
さん「すみませんでした!よろしくお願いします」
ゆっくりさん「宜しくお願いします」
さん「人にフラグを立てる奴には天罰が下ります。いや下れ。」
ザナさん「ガンバルンバ」
天ぷらうどんさん「よろしくー」
さん「↓今日の狐」
さん「よろしくお願いします」
油そばさん「よろしくお願いします…歌わないよ!」
舞一夜さん「おやすみ」
わかめさん「よろしくやで」
灰青さん「よろしくお願いします」
めいさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!(宜しくお願いします)」
さん「よろしくお願いします」
ザナさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ザナさん「油そばオンステージ」
ゲームマスター「JASRACがくるなら仕方ないですね
では更新時間1614で揃えてください」
舞一夜さん「油そばが2日目昼に歌い続けてくれると聞いて」
さん「油そばさんがワンマンライブしてくれるらしいです」
さん「戻りましたー」
油そばさん「JASRACが来ちゃうので…<GM」
ゲームマスター「どうせなら最後まで歌いましょう(無茶ぶり」
ゲームマスター「では離席者が戻ったら開始しますので随時更新してお待ちください」
油そばさん「改札の前つなぐ手と手いつものざわめき新しい風」
さん「ありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。なら問題ありません>めいさん」
さん「ちょと席外しますね ちゃんと戻ります」
ゲームマスターわっふる配ります
奏>水色kariさん
めいさん「かえました」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちください」
kariさんが灰青に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の入村された灰kariさんに聞きたいのですが、HN変えましたか?」
さん「戻りました」
kariさんが油そばに名前を変更しました。
クロースさん「そうですね、すいません」
kariさんがめいに名前を変更しました。
舞一夜さん「名前変更は後でもできるから、まず挨拶から済ませとき
挨拶必須のGMはそれがないだけで不穏蹴りする人だっている>クロース」
kariさんが天ぷらうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてくるので飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ」
クロースさん「入って名前変えてからちょっと抜けてたんで」
さん「あっあとわっふるあったらください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがわかめに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、挨拶ありがとうございます>クロースさん
GMが不安になるので挨拶はなるべく入村後すぐにお願いしますね」
めいさん「こんにちは」
さん「飲み物取ってきます すぐ戻ります」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:03:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 16:03:14)
灰青さん「もどり」
クロースさん「こんにちわ、あいさつ忘れてました」
舞一夜さん「蹴られた案山子が絶望するまで見えた」
ゲームマスター「あら、それは残念です
またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、家族から急用頼まれたので残念ですが」
ゲームマスター「随時更新でお願いしますねー」
灰青さん「WCCO」
kariさんが舞一夜に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「意外と早く集まった。最後の案山子さん蹴り
支援ありがとうございました」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「定員ですかね」
わかめさん「にちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:57:51)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様蹴らせてもらいますね
またその力をわけてくださると嬉しいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがザナに名前を変更しました。
天ぷらうどんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:56:41)
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん一人蹴ります
支援ありがとうございました」
灰青さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:55:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
油そばさん「神様がいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:55:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:54:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
舞一夜さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:53:50)
ゲームマスター「ところでクロースさんはなにか忘れてませんか?」
ゲームマスター「神様の力がすごすぎて怖い」
さん「どやー」
ゆっくりさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:51:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「神様の案山子了解です
御威光でどうか人を集めてください」
ザナさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:51:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがクロースに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:49:35)
さん「すみません、予定ができたので案山子になります。」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 15:49:12)
ゲームマスター「いえいえ、かまいませんよ。当分集まらないでしょうし
回答はあってますので、揃った時に戻ってこられましたらどうぞ参加してください」
案山子さん「戻ってこれたら参加したいので…スイマセン」
ゲームマスター「ありゃ、案山子さんなのですか
支援ありがとうございます」
案山子さん昼投票による吊られor夜占い師による占いで大丈夫ですよね?
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター今入られた灰kariさんに質問です
役職妖狐の死亡条件を二つ教えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:39:18)
かかしさん「うんうん」
ゲームマスター「GMあまり詳しくないのですけど、白ロムに調達したsimのっけてるんですか?
そっちのほうが安く済ませられるのかな」
かかしさん「おやつ食べます」
かかしさん「とりあえず今日届いたsimカードがうまく動いてよかった」
ゲームマスター次の更新時間は1600です
ゲームマスター「3時過ぎですよ。おやつでも食べましょう」
ゲームマスター「かかしさんでしたか。支援ありがとうございます」
かかしさん「おなかへった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:27:20)
さん「了解です」
ゲームマスター更新時間は1530でお願いします
さん「こんにちは。テンプレ確認してきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 15:05:00)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBLを持ってます。

初日先生の職歴
村22 占3 霊5 狩3 狂2
戻る