過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
来週リベンジ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
MMあーざっす
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歓迎会がない
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
全員参加
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
派遣も強制
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自ら拝命
◆Ji/eIc3sgI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2月1日付異動
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
会費は傾斜配分
◆LrEhecXHmU
[共有者]
(死 亡)
 
 
同期はやった
◆JJsGjK7qCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
参加者6人
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宴会部長
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(生存中)
 
 
店してい
ぴんち ◆MociNYP76g
[人 狼]
(生存中)
 
 
北の家族
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
言い訳不可
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺氏泣
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】16人名付け普通村 〜 136993番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺氏泣さん「GM村建て感謝、同村ありがとうございます」
俺氏泣さん「まー歓迎会狐、店してい狼とかの内訳は厳しいんだがなー
ともあれ今日霊能護衛できない時点で言い訳偽という判断でよかった気する」
俺氏泣さん「狩人狼ベースに考えるとしても2W吊れている仮定ですと全員参加と派遣
ですが噛まれない狩人が露出していて狼が飽和身内切りをする、と聞かれると狼視点でもしない確率の方が高いです。と考えるならばもし逆囲いでない確率、その他動きや今日の霊能噛みや噛まれない狩人等、言い訳LWは薄い。そして共有視点、私視点俺氏泣は村認定するそうで昨日一昨日の発言を見る限り店していと歓迎会がないは対立していますからここ2Wはなさそうです。つまり店-言い訳or歓迎会-言い訳の内訳が濃厚、または言い訳が通常狩人の1Wの内訳
確率や動き、発言等で見ても言い訳吊りが安定すると思います」
来週リベンジさん「していさんの潜伏力勝ちと言ったところ。ではでは。」
全員参加さん「まあしかし狩人初日とはいえ後手に回りすぎたな」
来週リベンジさん「狩人狼ベースに考えればやはり共有のグレー指定がベストですが,その矛先がしていさんに向かない限り負けですから,仮に言い訳さん吊りで最終日まで行けたとしてもどうなったかな。」
全員参加さん「まあ自分もちょっと村役の挙動に??ってなって柱してたのは反省か」
俺氏泣さん「指示できないっていうか誘導できないだな、結果論村が吊れたしこれは残った村人にも責任あると思うわ」
全員参加さん「俺氏泣さん狩人吊りって言ってたよね」
全員参加さん「言ってたよね>俺氏泣さん」
俺氏泣さん「ともあれ明確に狩人吊りを指示できなかった俺も悪いし何も言えない」
俺氏泣さん「間違えた、霊能結果●を出す動き」
MMあーざっすさん「最悪霊が狼だと思われて吊られるけど、状況的に無いと判断出来る村人が多いならいいかもしれないですね」
参加者6人さん「狂人ならほらLWで言い訳狐かもって指定にみえるじゃん」
俺氏泣さん「ここで共有護衛するよりは霊能護衛して全員参加の色見た方が得だし、初日の出方で『真狂はほぼ明確』で四日目霊能が○を出す事でほぼ真の動き、狂ならここで吊り稼ぎのため○を出す動きが最善だから霊能護衛できない狩人はなぁああああああああああああああああ」
来週リベンジさん「あ,ほんとだはずかしい」
参加者6人さん「狼してん5人で狐はないから」
MMあーざっすさん「あーなるほど>参加者6人さん
狼にもよるだろうけど最悪全部あぶり出せるか。でももし本当に狂人ならそんな所指定しないような…」
来週リベンジさん「霊能狐を考えられて霊吊りされちゃうのでは>霊結果騙り」
全員参加さん「せめて最終日にはという感じだった」
全員参加さん「なんとも言えませんな」
俺氏泣さん「ていうかさ、会費噛みや今日の霊能噛みで言い訳は切るべきだった
噛み筋としては狼が意図的に噛んでいるように見えるから狼>狐、全員参加逆囲いとして考えるなら言い訳狼はないしどっちにせよ霊能噛まれてる時点で真を切るべきだった位置」
参加者6人さん「PPとはいわないで言い訳さん狼みえてるので指定したら、狼どうするかなって」
来週リベンジさん「言い訳狐は個人的には薄いと感じましたが(言い訳非狼なら噛まない理由がない,言い訳さんが死なずに死体無しも無いという状況を合わせるとかなり不自然)それでも言い訳さん狐をベースに考えるなら言い訳さん吊り一択ですね。」
MMあーざっすさん「わざわざPP名言しなくても知らんふりして霊に票突っ込めば終わりです」
言い訳不可さん「そうだね狐だと思うなら吊ったほうがいい 引き分けか狐勝ちなっちゃうから」
歓迎会がないさん「言い訳狐にかけたのなら、何で言い訳に投票しなかったの?>宴会部長」
MMあーざっすさん「狼視点で、もし霊が狂人ならそのまま霊が吊れても勝ちだからどうでもいいですね>参加者6人さん」
全員参加さん「そもそも言い訳不可狐なら1FWL 残す意味ないよな」
俺氏泣さん「5で狐残す動きは謎すぎますよ....」
参加者6人さん「5人になったら全員さん狼の結果だして言い訳さん指定してPP促そうとおもってました。むりかな?」
俺氏泣さん「というか狩人は狼目な動きだよね、まずどこかで共有が噛まれる、次に昨日の霊能噛み、狼視点狩人は真なら共有噛みする動きも微妙だし昨日霊能噛まれている時点で真切りたかった」
来週リベンジさん「それはわかります」
宴会部長さん「どちらにしても店していには届きませんでした」
来週リベンジさん「言い訳さん狐をベースに考えるなら言い訳さんを残すのは引き分け以下ですね」
来週リベンジさん「言い訳さん狐に賭けるならグレー投票は狐勝ち濃厚では?>宴会さん」
全員参加さん「言い訳狐なら死体なしがね 出る機会が何回あったんだろうね」
言い訳不可さん「狐が生きてれば狐勝ちだった」
宴会部長さん「そこ狐かあ…言い訳狐に賭けたのですが」
全員参加さん「派遣も強制を残した理由がまったくわからない」
言い訳不可さん「村立て同村ありがとうございました」
歓迎会がないさん「何故か吊られてるwwwww」
俺氏泣さん「お疲れ様でした」
北の家族さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
全員参加さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
歓迎会がないさん「お疲れ様」
全員参加さん「どうしてそうなるかね」
全員参加さん「www」
来週リベンジさん「おつかれさまでした」
店していさん「ここが地獄だ・・・」
MMあーざっすさん「ご主人達お疲れ様でした。」
宴会部長さん「うーんすみませんでした おつかれさま」
派遣も強制さん「ここが地獄か…」
MMあーざっすさん「なん…だと」
言い訳不可さん「おっしゃー おつでした」
人 狼」の勝利です!(14/02/23 16:41:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
歓迎会がないさん3 票投票先 → 言い訳不可さん
宴会部長さん0 票投票先 → 歓迎会がないさん
店していさん0 票投票先 → 歓迎会がないさん
言い訳不可さん2 票投票先 → 歓迎会がないさん
俺氏泣さん0 票投票先 → 言い訳不可さん
来週リベンジさん「2票が言い訳さんに入りますね
狼票2は無論歓迎会さんに
この日の結末は共有の手になりました。」
全員参加さん「狐吊りはええんやで>霊能」
言い訳不可さん「その場合共有噛まれたから偽、は無しね」
俺氏泣さん「俺村認定だとして、歓迎会と店していは発言的に繋がってないと思うあくまで推測だか
これならば最終日にいける進行という訳で言い訳吊り」
言い訳不可さん「GJ目指すに決まってる」
歓迎会がないさん「言い訳吊りでいい、ここ狐でしょう」
参加者6人さん「全力で狐さんつってました。ごめんなさい」
店していさん「言い訳残すなら護衛先どうしますか><自由護衛ですか><」
来週リベンジさん「言い訳さん狼濃厚で見てグレー狐を考えるなら,同時にグレーと狩人で狼狼を見て指定としないと」
全員参加さん「これ3−2で歓迎会吊らたら笑うわ」
言い訳不可さん「村にとって吊るメリットがないです」
来週リベンジさん「ランはやばいだろランは」
俺氏泣さん「言い訳つるぞ」
言い訳不可さん「吊っちゃだめです」
宴会部長さん「じゃあ自分の意見いっておきます。あとはまかせました。
俺氏はほぼ村認定、言い訳は微妙だけ今日は残す。
残った2人でラン。」
言い訳不可さん「ていうか私非狼非狐なんで、グレーに2wなら終わりますよ!」
全員参加さん「言い訳不可狐がとおるならまあ仕方ない そのてい…ゲフンゲフン」
俺氏泣さん「俺も歓迎会の案、最終日の吊り筋は俺が決めるけど店していと歓迎会は繋がってないと思うから今日いいわけ吊って最終日でいい」
言い訳不可さん「なのでそれをお勧めしたいです」
歓迎会がないさん「万が一真だとしたら自ら拝命辺りで狐が吊れてる」
来週リベンジさん「言い訳不可さん狐なら死体無しが出てないのは不自然では」
言い訳不可さん「私を吊らなければグレー1人村認定で行けますよ
吊りは増えないけど」
店していさん「俺泣と歓迎会なら歓迎会吊りたいです><」
歓迎会がないさん「言い訳不可は狐だと思うよ」
全員参加さん「◆歓迎会がないさん 「言い訳不可→店してい
の順で吊れば勝てると思う、結構○吊っちゃってるし、潜狂のケアは流石に無理」
歓迎会噛まれ不可避」
MMあーざっすさん「あれ、何か嫌な予感がしますよ。誰ですか狼ゲーとか言った人は。」
俺氏泣さん「全員参加が逆囲いだと例えると言い訳は非狼になります」
歓迎会がないさん「言い訳不可→店してい
の順で吊れば勝てると思う、結構○吊っちゃってるし、潜狂のケアは流石に無理」
参加者6人さん「お疲れ難しいです」
言い訳不可さん「いたらこまる」
店していさん「狩人が長生きてます><」
俺氏泣さん「歓迎会の発言で店したい-歓迎会と繋がってないと見る」
宴会部長さん「言い訳以外に狩人はいないね?」
MMあーざっすさん「言い訳さんLW見るなら灰吊りの可能性は一応ありますが」
言い訳不可さん「これ全員参加で吊れてるんじゃないですか?」
歓迎会がないさん「俺氏泣が狐ならこの狩吊りたいハズだよね、ここ非狐にも見える」
俺氏泣さん「◆歓迎会がない 「俺氏泣を初手で囲うか考えると凄く微妙だから、店していは狼かもね」」
俺氏泣さん「おはようこ」
宴会部長さん「おはよう」
店していさん「おはよう」
歓迎会がないさん「おはよう」
言い訳不可さん「【6】護衛:宴会部長 死体:
昨日の時点での指示がなかったので、一応迷いつつ
一昨日の指示を続行させていただきます
共有が噛まれたら私偽、って言われるかもしれないので」
全員参加さん「派遣も強制を残した理由を残した理由が分からない」
7日目の朝となりました。(14/02/23 16:35:34)
参加者6人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参加者6人さんを狙います。 >>> 言い訳不可 <<<
来週リベンジさん「明日5人になれば1狼1狐ないし2狼が見えるので,言い訳不可さんは吊れそうですね。」
MMあーざっすさん「どうも使えない噛まれ狂人です(鬱)」
俺氏泣さんの独り言「><」
俺氏泣さんの独り言「もし逆囲いなら狩人は真置き」
全員参加さん「言い訳不可は吊れるか」
俺氏泣さんの独り言「店してい、歓迎会は繋がってない」
言い訳不可さんの遠吠え「了解 私が 霊能噛むか」
来週リベンジさん「やーいやーい噛まれ狂人!」
店していさんの遠吠え「霊能でしょうか、任せます。」
言い訳不可さんの遠吠え「噛まない方を護衛で書きます」
俺氏泣さんの独り言「狩人噛まれれば楽だろうけど流石に人外だよなー」
言い訳不可さんの遠吠え「霊能か共有、どっち噛みます?」
店していさんの遠吠え「><」
言い訳不可さんの遠吠え「霊界の派遣さんが「やめろ!!」って言ってる気がします」
MMあーざっすさん「狂人生きてればPPでしたね(負け惜しみ)」
言い訳不可さんの遠吠え「よし、じゃあ狐生きてたらおめでとうで」
店していさんの遠吠え「狐死んでるに賭けたいです><」
言い訳不可さんの遠吠え「狐死んでるに懸けて霊能か共有噛みでも」
全員参加さん「狩人初日か」
MMあーざっすさん「生存狐候補が狭いので共有噛みで何ら問題無いですね。」
来週リベンジさん「狐候補2で良しとする派とギリギリまでつめる派が居ますよね。」
店していさんの遠吠え「全員参加も村置き狙った狐あるような・・・ここまで来ると><」
言い訳不可さんの遠吠え「しかし2択で狩人候補を噛むとグレーが狭まってしていさんが吊られる可能性も出てくる」
全員参加さん「狐逝ってるなら負けは致し方なしか」
MMあーざっすさん「共有噛みですかねー。これ以上灰減らすのもアレですし。」
来週リベンジさん「ってことは飽和を選択しちゃったのよね」
言い訳不可さんの遠吠え「さて、狐生きてて噛めなかったらあぼん

生存狐候補:歓迎会がない、俺氏涙
死亡狐候補:来週リベンジ(CO無し)、自ら拝名(グレラン)、2月1日付異動(CO無し)」
MMあーざっすさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/02/23 16:31:03)
全員参加さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
歓迎会がないさん0 票投票先 → 全員参加さん
宴会部長さん1 票投票先 → 全員参加さん
全員参加さん6 票投票先 → 宴会部長さん
店していさん0 票投票先 → 全員参加さん
言い訳不可さん0 票投票先 → 全員参加さん
参加者6人さん0 票投票先 → 全員参加さん
俺氏泣さん0 票投票先 → 全員参加さん
来週リベンジさん「まぁ全員参加さんが吊られてしまいそうだけど」
来週リベンジさん「さすがにこのタイミングでグレランすれば全員参加さんも飽和を唱えるのはきびしい」
MMあーざっすさん「残り吊り回数は3回で狼は2匹です。
全員参加さんが吊られると2連続で狼吊らないと村人の負けです。<北の家族さん」
来週リベンジさん「ここでグレランして狐は死んだ者として処理して言い訳不可吊り最終日って考えてるんだろうか?」
北の家族さん「そうなんですか・・・しくしく」
来週リベンジさん「グ,グレラン……」
MMあーざっすさん「飽和進行狙ってますが狐も狩人もいないので依然狼有利っぽいですけどね。」
宴会部長さん「じゃあ派遣の○も●もいれて投票」
全員参加さん「だから俺吊って 俺は共有投票しとくから」
歓迎会がないさん「この霊は真認定してる」
俺氏泣さん「動きと四日目の結果から断定できます」
言い訳不可さん「全員参加吊っちゃって大丈夫ですか?」
俺氏泣さん「霊能は真なんで吊る意味はないです」
店していさん「後出し霊能は真狂だと思うんで吊らなくていいとおもいます><」
俺氏泣さん「あ、全員参加逆囲いを想定した場合の話です」
北の家族さん「死んだときは泣いてしまいましたが いけそうですね〜」
全員参加さん派遣も強制が真の可能性を見て残したっていうならほんとに来週リベンジが
うかばれませんわ 狐死亡ならおとなしく負ける
歓迎会がないさん「俺氏泣を初手で囲うか考えると凄く微妙だから、店していは狼かもね」
MMあーざっすさん「3人分の銃殺対応作って銃殺出たら飛び出そうと思ってニヤニヤしてたのが悪かったのか>派遣も強制さん
下手に伏線張るもんじゃないな。」
俺氏泣さん「私視点残りグレ3で狩人は除くとして、簡単に言えば私だけ村認定すれば勝てる試合ですよね
もし言い訳が狼なら逆囲いの動きは微妙だと思うんで真狩人置き」
来週リベンジさん「今さら霊の真偽疑うならそれこそなんで霊アーマーしたんだろう」
全員参加さん「霊能は真でも偽でも置き 狐生存を願って俺吊り」
店していさん「飽和進行ってやつですか><」
全員参加さん派遣も強制を告発役として残したならそれこそ昨日は俺吊りだろ
実質柱なんだから
宴会部長さん「さて、皆さんの霊能へのご意見を聞かせてください」
派遣も強制さん「あたいセンスない><」
俺氏泣さん「グレーが噛まれるという事は必然的に2W1fの狐探しの噛みと判断していいですよええ」
全員参加さん「噛み合わせの時点で派遣も強制は切ってしかるべきだったのに
昨日吊るとかほんとなんで残したのか謎」
派遣も強制さん「潜伏選ぶ人は挨拶早めという勝手な想像からw
あとはこれが伏線に見えました><
◆MMあーざっすさん 「どうせ明日潜伏占い師が増えるんだろうなという所までは理解しました」」
俺氏泣さん「◆俺氏泣さん 「全員村、そしてグレに2W居るなら1/3で負けるので却下です」
視点漏れに聞こえますがただ単に占い残りが狼と仮定した場合ですねはい
とまぁこの進行ならば私は村認定できる位置をつくればいいだけの話ですね
全員参加の自分吊れ発言はまったく村アピに見えないので却下
まず全員参加視点だと占い吊る以外ないのでこの発言はおかしいから逆囲いもある位置ですねはい
◆歓迎会がない 「明言しないなら霊ロラします」

◆歓迎会がない 「真狂-真か真狂-偽
●出しのタイミング的に派遣も強制はあんまり真に見えない」
歓迎会さんは『ロラします』の積極性はありますが真狼が抜けているのが微妙なんで微妙な位置
店していは印象薄すぎ、発言に情報が少ないので微妙
と何も役にたたない長文になります」
歓迎会がないさん「グレーが噛まれてるんだ…」
言い訳不可さん「指示に背けばよかったっていうんですか」
参加者6人さん「2狼1狐(候補は自ら拝命のみ)1狂人?1狩人?1共有1霊能」
宴会部長さん「全員参加は村視点で「勝ちたい」の?どうしたいの?」
言い訳不可さん「護衛は間違ってないはずだけど?」
言い訳不可さん「全員参加さんはなんでそんなに吊られたがるんです」
MMあーざっすさん「お疲れ様でした」
全員参加さん「引き分け上等だわ 村役がこれだもん」
俺氏泣さん「おはようこ」
全員参加さん「では早く吊ってくれ」
宴会部長さん「おはよー」
参加者6人さん「おはようございます
参加者6人さんは霊能者です
派遣も強制さんはおおかみさんでした。
頑張ってください
さようなら」
全員参加さん「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
歓迎会がないさん「おはよう」
店していさん「おはよう」
同期はやったさん「お疲れ」
言い訳不可さん「【4】護衛:宴会部長 死体:
◆宴会部長さん 「じゃあ言い訳は私護衛 潜伏狩人いるなら霊能護衛ね」
指示に従っています ここは吊り増えないので危ないことをする場面じゃないはず」
6日目の朝となりました。(14/02/23 16:23:49)
同期はやったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同期はやったさんを狙います。 >>> 店してい <<<
参加者6人さんの独り言「むりー」
MMあーざっすさん「私潜伏真というのは中の人メタ的なアレなんですかね。
単純に無難な発言が多かったのもあるでしょうが。」
全員参加さんの独り言「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
全員参加さんの独り言「狐死んでるならもう無理 村役がこんなうごきしてりゃあ仕方ない」
言い訳不可さんの遠吠え「万が一伝えられない状況なら」
MMあーざっすさん「狂アピしてなかったこちらのミスですね。ごめんなさい。>派遣も強制さん」
店していさんの遠吠え「はい」
店していさんの遠吠え「はい、やります。」
言い訳不可さんの遠吠え「同期以外噛みで狐だったら投票で噛んだところ教えて」
全員参加さんの独り言「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
言い訳不可さんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
言い訳不可さんの遠吠え「じゃあ同期噛んでみます?

吊りは3」
俺氏泣さんの独り言「村認定できるところがないぞ!おい!」
MMあーざっすさん「いっそ占い両偽だと暴れまくった方が良かったんですかね」
店していさんの遠吠え「狐は同期だと思ってます><」
派遣も強制さん「あぁ〜〜〜!!狂人さんごめんなさい><」
言い訳不可さんの遠吠え「5で狐生存ならあぼん
私明日吊られるか?

明日していさん吊りだとまずいんだよなー」
全員参加さんの独り言「こんなん引き分け上等だろ」
歓迎会がないさんの独り言「全員参加で身内切ってるなら店してい狼とかあるかな?」
MMあーざっすさん「ああ私潜伏真に見られてたのか。」
言い訳不可さんの遠吠え「共有護衛の日記を出します

狐探した方がいいのかな?

おつですー」
ゲームマスター「派遣切りおつ」
全員参加さんの独り言「大体なんで昨日グレー吊ったのかが謎 明らかに偽の挙動してるのに」
派遣も強制さん「ここが地獄か…」
店していさんの遠吠え「><」
5日目の夜となりました。(14/02/23 16:18:47)
派遣も強制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
歓迎会がないさん0 票投票先 → 派遣も強制さん
同期はやったさん0 票投票先 → 派遣も強制さん
宴会部長さん1 票投票先 → 派遣も強制さん
全員参加さん2 票投票先 → 宴会部長さん
派遣も強制さん5 票投票先 → 参加者6人さん
店していさん0 票投票先 → 全員参加さん
言い訳不可さん0 票投票先 → 派遣も強制さん
参加者6人さん1 票投票先 → 全員参加さん
俺氏泣さん0 票投票先 → 派遣も強制さん
ゲームマスター「狂人を潜伏真と警戒しての噛みです。」
MMあーざっすさん「せいぜい 飽和してるかも? と思わせて狼柱出させるくらいの狙いになるんですかね
狼次第の作戦にはなりますが」
MMあーざっすさん「潜伏占い日記と潜伏狩人日記は準備してましたがもうあそこで燃えてます」
来週リベンジさん「ねー」
全員参加さん「いろいろ後手に回りすぎなんだよ」
俺氏泣さん「全員村、そしてグレに2W居るなら1/3で負けるので却下です」
MMあーざっすさん「狂人視点真噛まれ確定だったからどうせ私SGにして狐探すんだろうなとか思ってたらそんな事は無かった>GMさん」
歓迎会がないさん「偶数にしたくて共有噛んでる可能性はあるか」
全員参加さん「お前はできるやつだ>参加者6人さん」
派遣も強制さん「以上 「非偽」アピールを申し上げました」
宴会部長さん「じゃあ言い訳は私護衛
潜伏狩人いるなら霊能護衛ね」
派遣も強制さん「私が人外である場合、MMをかみ合わせる理由はありません。
囲い候補で○、または逆囲い候補で●をだせばいいのですから。」
参加者6人さん「全員さん狐ないなら先でいいとおもいます」
MMあーざっすさん「初手グレランした段階で飽和進行に意味なんてあるんですかね」
俺氏泣さん「全員参加さんの発言が村アピにならないですねはい」
言い訳不可さん「噛まれない=偽は安易すぎるのでよろしくお願いします
今日も指示無ければ自由護衛します グレーも範囲に入れるかも?」
ゲームマスター「予告されてすぐに占い騙ればよかったのに<狂人」
来週リベンジさん「最近やたら目につく不可解な飽和より進行」
派遣も強制さん「みなさんが私人外と思っていても、2人外が見つかった事になりますね。」
同期はやったさん「理由のない派遣切りは法に触れる行為だぞ」
全員参加さん逆囲い逆囲いいうなら先に俺を吊ればよい まあ狐は狼に任せようや
派遣も強制さん「それと噛まれない狩人、ここも人外でいいでしょう3人外は見つけた事になります。」
来週リベンジさん「こういうタイミングで狐生存を当然に謳うのに違和感」
宴会部長さん「◆全員参加さん 「もう昨日派遣も強制吊らないんだから派遣狐も一応考えて俺吊ってくれや」
まあ吊るときは吊るから焦るな」
言い訳不可さん「あー3wなら全員参加さんが吊られるのも分かるかも」
ゲームマスター「派遣、言い訳を吊って@2でLW連れるか」
同期はやったさん「派遣が狼なら全員は逆囲いかもしれないというわけだな」
宴会部長さん「んじゃ●放置の派遣吊り」
全員参加さんもう昨日派遣も強制吊らないんだから派遣狐も一応考えて俺吊ってくれや
店していさん「全員さん狼ってどういうことですか><誤爆か逆囲いですか><」
派遣も強制さん「もう一日欲しかったですけどね、私共有の立場でもそうすると思うのでやぶさかではありません。」
MMあーざっすさん「狂人が生きてればほぼ勝ち確でしたね(負け惜しみ)」
歓迎会がないさん「派遣吊りで」
同期はやったさん「おはよう」
参加者6人さん「派遣さんもだけど飽和回避で全員さん狼もあるよね」
俺氏泣さん全員参加逆囲いの可能性も十分に考えられる日です
全員参加さん派遣も強制の真を追って俺を吊るか、派遣も強制の偽を追って俺を吊るか2択を選べ
ゲームマスター「◆俺氏泣さん 「派遣切り」
なんか違うものを感じる」
歓迎会がないさん「●放置でいいよ、逆囲いとかの可能性は後で見る」
言い訳不可さん「派遣吊って全員参加はグレー扱いでいいと思います」
会費は傾斜配分さん「これはキツイ」
俺氏泣さん「派遣切り」
派遣も強制さん「吊らせる方向できましたか」
宴会部長さん派遣吊りたいんだけどいいかな
俺氏泣さん「おはようこ」
全員参加さん非狐CO
参加者6人さん「おはようございます
参加者6人さんは霊能者です
2月1日さんはむらびとさんでした。
頑張ってください
さようなら」
会費は傾斜配分さん「おつ」
全員参加さん吊ってもらって構わんぜ
歓迎会がないさん「おはよう」
言い訳不可さん「【4】護衛:参加者6人 死体:
自由護衛宣言したので 共有にするか霊能にするか迷ったけど
ほぼ真で見てる霊能でLWタイミングとか見えた方がいいとは思うので護衛します
というか私残ってここ噛まれたら怒られそうなので…」
ゲームマスター「共有おつ」
派遣も強制さん理由:
投票は予告です。
予告理由は説明しているのにも関わらず、偽の動きときめつけていることからです。
私視点で真狂、噛みきり十分あるのに2Wみつけてからというのは無茶なんです。
狂噛まれで護衛をもらえてるとも思えないので、余裕がありません。
◆全員参加さん 「いや、いらないから 予告するならせめて2WL見つけてから>派遣も強制さん」
宴会部長さん「おつかれさまです」
全員参加さん「ワカリヤスイ」
店していさん「おはよう」
全員参加さん「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
派遣も強制さん「占いCO 全員参加●」
5日目の朝となりました。(14/02/23 16:12:04)
会費は傾斜配分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会費は傾斜配分さんを狙います。 >>> 派遣も強制 <<<
宴会部長さんの会話「あと4吊りしかないんですよね」
会費は傾斜配分さんの会話「銃殺もわかりませんからねーどうしましょうか」
ゲームマスター「3時間話すなら会いにいけよ」
派遣も強制さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
派遣も強制さんの遠吠え「意見がなければそのままカムね〜」
言い訳不可さんの遠吠え「噛まない方護衛で書いてもいい?
それか霊能に書きなおすか」
店していさんの遠吠え「了解です」
派遣も強制さんの遠吠え「えーっと会費噛み」
言い訳不可さんの遠吠え「どっちの共有? 共有護衛にしようと思ったんだけど」
店していさんの遠吠え「俺泣くでもいいですよ吊れる未来見えないし><」
宴会部長さんの会話「明日銃殺じゃなければ派遣吊りますか?」
派遣も強制さんの遠吠え「噛み先は共有でいいです?」
派遣も強制さんの遠吠え「逆囲い説で吊ってくれればラッキー」
言い訳不可さんの遠吠え「7で狐生きてたらあぼん

まあさすがに明日派遣さんか私は吊れる」
派遣も強制さんの遠吠え「占いCO 全員参加●」
派遣も強制さんの遠吠え「まず全員参加を目立たせます」
宴会部長さんの会話「わかめてメモ固まってて昨日のログ見れない…」
言い訳不可さんの遠吠え「><」
全員参加さんの独り言「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
派遣も強制さんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ〜♪」
言い訳不可さんの遠吠え「しかも派遣さんを残させてしまった…

私に●打つなり他なりご自由に」
2月1日付異動さん「彼女と電話してたから苦ではなかったさ・・・ふっ」
全員参加さんの独り言「どう見てもこのタイミングでの予告は不要だろうが」
店していさんの遠吠え「><」
全員参加さんの独り言「何をどう見てるんだろうな」
言い訳不可さんの遠吠え「ごめんね発言で目立っちゃった」
派遣も強制さんの遠吠え「ヒー><」
ゲームマスター「3時間待ちおつ」
2月1日付異動さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/02/23 16:07:28)
2月1日付異動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2月1日付異動さん9 票投票先 → 派遣も強制さん
歓迎会がないさん0 票投票先 → 2月1日付異動さん
同期はやったさん0 票投票先 → 2月1日付異動さん
宴会部長さん0 票投票先 → 2月1日付異動さん
全員参加さん1 票投票先 → 2月1日付異動さん
派遣も強制さん1 票投票先 → 全員参加さん
店していさん0 票投票先 → 2月1日付異動さん
言い訳不可さん0 票投票先 → 2月1日付異動さん
会費は傾斜配分さん0 票投票先 → 2月1日付異動さん
参加者6人さん0 票投票先 → 2月1日付異動さん
俺氏泣さん0 票投票先 → 2月1日付異動さん
ゲームマスター「◆同期はやったさん 「指定されないから私の発言は良い感じなんだろう」
昼言う必要あんのかい」
全員参加さん「いや、いらないから 予告するならせめて2WL見つけてから>派遣も強制さん」
参加者6人さん「派遣さんの中で僕はなにもの?」
会費は傾斜配分さん「まぁいろいろあるんですよ>言い訳不可」
歓迎会がないさん「◆言い訳不可さん 「あと1吊りくらい残してもいいかもとは思うが
決め打ってもいい日だと思う」
この微妙さは役持ちだとまああると思うし、言い訳不可の真偽が分からなくなってきた
真なら噛まれて欲しい」
2月1日付異動さん「んっじゃあ、遺言
霊能は狂はありえない。真狐でみていいよ。
派遣は狼>真なので明日あたりに吊ってね。」
同期はやったさん「指定されないから私の発言は良い感じなんだろう」
全員参加さん「派遣も強制を残す意味がよくわからないんだが… 狼としてキープならいいけど」
言い訳不可さん「自由護衛でいいよね」
俺氏泣さん「という訳でこれ以降霊能は吊らなくていいです
占いは基本9に吊るのがベスト、明日の霊能結果が●なら1日置く形という流れを取ればいいです」
派遣も強制さん「真狂噛み切りは十分あるのに予告をしない手はありませんよ>全員さん」
宴会部長さん「じゃあ吊られてくだあさい」
言い訳不可さん「これで指定が私になるなら私の発言は良くなかったか」
全員参加さん「MMあーざっす護衛の狩人がいる場合だけ出ればいいと思うよ」
2月1日付異動さんCOないよ
2月1日付異動さん「そこが狩人COするのか。」
宴会部長さんんじゃ2月1日付異動
会費は傾斜配分さん「あーそうかそうか」
歓迎会がないさん「それ結局あなたはどうしたいの?>言い訳不可」
言い訳不可さん「狩人CO」
参加者6人さん「あと5人か4人人外よりも釣れるとは思えないの」
言い訳不可さん「狩人護衛記録
【2】護衛:派遣も強制 死体:北の家族
とりあえず理由を頑張ってる方を護衛させていただきます
北の家族さんの○が騙りの可能性もあるので
【3】護衛:参加者6人 死体:
ここは霊結果を見るのが大事
たとえ派遣さんが真で噛まれたとしても1w吊れていることになるので
【4】護衛: 死体:」
派遣も強制さん「具体的にどうぞ>全員さん」
同期はやったさん「参加者が真なら派遣は偽ということだな」
全員参加さん「少なくとも真なら昨日の予告はいらないからな
黙って呪殺出せばいい場面なんだよ」
宴会部長さん指定しようか 言い訳不可
派遣も強制さん「MM予告したのは、出来る狩人さんはMM護衛するからでもあるのです。」
言い訳不可さん「あと1吊りくらい残してもいいかもとは思うが
決め打ってもいい日だと思う」
全員参加さん「偽の動きしてると思うは>派遣も強制さん」
俺氏泣さん「ともあれ結論霊能結果は○、これならば霊能は真置きできそうな結果です
初日の霊能の出方としてはロラさせたい動き、これが印象
これは真狂の結果で狂視点ならば前日真噛まれになります、その場合ここで結果●を出して残りの占いとラインをつなげるのが最善、しかしこれは違いますラインを切っています。という訳で必然的に真霊能という判断でよろしいです」
歓迎会がないさん「霊の方が信頼出来る
初日はタイミング的に偽っぽく見えたけど、あんまりそういうの考えてない真としてみたらこの霊そこまで偽っぽくもないかなと考え直したのもあるし」
店していさん「真摯さが伝わるアピールありがとうございます><俺泣」
会費は傾斜配分さん「どうしましょうか」
派遣も強制さん「やる事はやりました、状況的偽と見るのは仕方ありませんが、
偽の動きはしてないと思いますよ。」
全員参加さん「狐勝ちでも致し方なし 真速抜きなら仕方ない>参加者6人さん」
言い訳不可さん「これで銃殺GJ主張するとかなら霊偽になるから、やっぱ派遣偽なんでしょう」
同期はやったさん「MMが狐で呪殺を主張しようとしているのではないか?」
2月1日付異動さん「霊能はてっきりライン繋げるかと思った。
霊能の信用が若干上がった。」
全員参加さん「宴会部長さん、占いは予告してたよ」
来週リベンジさん「どうも,残念な村です。」
店していさん「長い」
参加者6人さん「この村の行く末は狐がちだと思いました。」
歓迎会がないさん「●出しタイミング的に派遣狂に思えてたけど、ここでMM死んでるなら狼っぽいかな」
MMあーざっすさん「なんで占いも狩人も狐も死んでるんですか」
全員参加さん「派遣も強制はやっぱいらんわ」
言い訳不可さん「霊と割れてますね」
宴会部長さん「あらそこ噛んでくれるんだ
んで占い先かぶりとね ほうほう」
俺氏泣さん「◆俺氏泣 「簡潔に言えば占い狩人生存確定ですね
これは村にとってとても良い情報です、占い全偽考える必要がなくなりました」
◆俺氏泣 「非霊能ブラフを巻いている霊能を信用するかしないか
通常だったら噛まれ真前提と置きたいですが出方に信用がないので即吊りして明日以降の噛みを見てから情報を得る形でもいいです」

◆店していさん 「狼でも霊能吊りたいよね、それは村アピじゃないです><俺泣」
私が言うのは『霊能を吊るという行動』これを言いたい訳ではないです
私が言いたいのは霊能を吊る事での行動での意味合いが村アピに繋がる事
初日に伝えましたが霊能を吊る事でまず一つ、『潜伏占いの可能性、そして狩人を保護できる形』をつくれます
これは大きい村要素になります、狼ならそれよりもグレランして他の潜伏役職を吊れた方がメリットが大きいですからね
また初日で吊られる狼は論外なので狼ならばあまりしたくない行動ですし私は○貰いなので吊られる事はありません
次に『霊能を吊る事で次の噛みで情報を増やそうとする姿勢』いわゆる意見噛みについての発言です。
これは村に自分が情報を増やそうという姿勢を見せました、つまり村のための発言です
とこれが私の村アピです、異論があるならどうぞ」
会費は傾斜配分さん「おはよう」
店していさん「おはよう」
MMあーざっすさん「狂人が死にました」
俺氏泣さん「おはようこ」
全員参加さん「ワロス」
派遣も強制さん理由:
予告通り

予告理由:私そんな出方悪かったですかね?無理信頼度を下げる発言は野放しに出来ませんでした。
◆MMあーざっすさん 「どっちが真でも出方が悪すぎなのでどうでもいいです。」
言い訳不可さん「おはよう」
2月1日付異動さん「おはよう」
参加者6人さん「おはようございます
参加者6人さんは霊能者です
残ったうらないの狼判定の
リベンジさんを吊りました結果は狼だと
ラインはつながるよー
どうなんでしょう。
結果は
むらびとさんでした。
あれですね。
残念な村と残念な霊ですねー
頑張ってください
さようなら」
全員参加さん「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
宴会部長さん「おはよう」
歓迎会がないさん「おはよう」
派遣も強制さん「占いCO MMあーざっす○」
4日目の朝となりました。(14/02/23 16:00:53)
MMあーざっすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMあーざっすさんを狙います。 >>> 派遣も強制 <<<
自ら拝命さん「つけた本人に言われてはどうしようもないな。」
会費は傾斜配分さんの会話「ですねー」
宴会部長さんの会話「言い訳は役持ち臭ありますね
2月1日付異動の目立ち方が変な感じになってきて
村っぽくも見えるめんどくさい」
会費は傾斜配分さんの会話「狐は言い訳不可あたりなんでしょうか?」
歓迎会がないさんの独り言「◆来週リベンジさん  「MMさんは多分人外です! カンです!!」
◆派遣も強制さん  「MMさんを予告します」」
派遣も強制さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
派遣も強制さんの遠吠え「ではMM噛みで」
全員参加さんの独り言「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
会費は傾斜配分さんの会話「はい」
店していさんの遠吠え「了解しました」
宴会部長さんの会話「真抜きだと思いますけどとりあえず明日の噛み待ちで」
言い訳不可さんの遠吠え「指定くらったら狩COするので
それでしていさんに飛んだらごめん その時は狩2騙りでもご自由に」
ゲームマスター「しかしお前ら日曜日の昼間っからこんな変な名前つけられてよくやってんな」
言い訳不可さんの遠吠え「潜伏狙いでMMさん噛んでもいいのかも?
霊はさすがに護衛付いてると思う」
全員参加さんの独り言「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
店していさんの遠吠え「OKです」
派遣も強制さんの遠吠え「あとは潜伏さんにお任せします、どこ噛みたいですか?」
派遣も強制さんの遠吠え「@潜伏あるならMMさんと予想><」
ゲームマスター「ずさーおつ」
来週リベンジさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/02/23 15:56:04)
来週リベンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2月1日付異動さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
歓迎会がないさん0 票投票先 → 来週リベンジさん
同期はやったさん0 票投票先 → 来週リベンジさん
宴会部長さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
全員参加さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
派遣も強制さん1 票投票先 → MMあーざっすさん
店していさん0 票投票先 → 来週リベンジさん
言い訳不可さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
会費は傾斜配分さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
MMあーざっすさん1 票投票先 → 来週リベンジさん
参加者6人さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
俺氏泣さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
来週リベンジさん11 票投票先 → 派遣も強制さん
歓迎会がないさん「ところでこの村で霊初日と見るとして、いつ吊るのがいいのかな?
私超雑魚だから分からない、誰か教えて」
2月1日付異動さん「いや、来週リベンジが狼にみえないから>同期」
全員参加さん「真速抜きならまあ狐生きてればいいかなと思う俺氏」
MMあーざっすさん「さすがにこの段階で占い両偽とか考えてる人いないでしょう」
同期はやったさん「噛まれた占いが偽の可能性もなくはないからな」
俺氏泣さん「ではおやすみなさい」
来週リベンジさん「店していさん 「狼でも霊能吊りたいよね、それは村アピじゃないです><俺泣」」
MMあーざっすさん「個人的には真狼or狐ー狂で見てるんだけどね>歓迎会さん」
全員参加さん「派遣も強制がこの状況で予告とか言い出しちゃうのはあれだけど」
来週リベンジさん「全員参加さん 「あくびが出るも何もほかになんもないよ>来週リベンジさん」」
店していさん「狼でも霊能吊りたいよね、それは村アピじゃないです><俺泣」
MMあーざっすさん「予告するのね了解。」
2月1日付異動さん「来週リベンジ吊りたくないなー。」
歓迎会がないさん「真狂-真か真狂-偽
●出しのタイミング的に派遣も強制はあんまり真に見えない」
全員参加さん「あくびが出るも何もほかになんもないよ>来週リベンジさん」
派遣も強制さんMMさんを予告します
MMあーざっすさん「死体無しが出た時点で霊ケア吊りすればいいですはい。」
宴会部長さん「かぶった んじゃ吊りで。
まあ共有の投票先占いで●とかなんだかなんだかだけど吊りたいから吊ろう」
俺氏泣さん「とまぁ、ここで全力の村アピ上げても仕方ありませんか
強いて言うならば役職保護のため昨日1の時に霊能を吊り上げようとした事ですね、これは狩人占い師の事を慎重に考慮している事になるのでここが村アピです。」
ゲームマスター「じゃあ潜るしかないな<噛まれたくない」
来週リベンジさん「このパターンで派遣の真を追うとか考えてるのはさすがにあくびが出ますね。」
MMあーざっすさん「霊結果を見る吊りというより単にべぐりの可能性があるので●を吊りたいだけなんですが。」
会費は傾斜配分さんじゃあさよならだ。
来週リベンジさんないよ。
宴会部長さん「リベンジCOある?」
会費は傾斜配分さんリベンジCOある?
2月1日付異動さん「自ら拝命が◯とか言ってるので参加者偽でみる。」
来週リベンジさん「霊を信用できない理由は挨拶が遅いからという一点
のみ。
それに大して悠々と共有が「霊能アーマー」とかおちゃらけてるのに対して「ふざけるな」と言ったんです。」
宴会部長さん「あ、撤回したけど霊能真妄信してるわけではないので」
MMあーざっすさん「一応●吊って噛み切りが来るかどうか見ればいいんじゃないですかね。
COあるようでしたらグレランでどうぞ。」
同期はやったさん「リベンジさんを吊ろうか
投票しておく」
全員参加さん「やったね 漂白噛みはないよ(遠い目)」
歓迎会がないさん「微妙に村目に見えた所に●出てる」
派遣も強制さん「はい>来週さん」
言い訳不可さん「北の家族真っぽいけど霊結果をみる吊りでいいと思う」
俺氏泣さん「偽残りで考えるならば私の○貰いの占い師が残ってしまいました
ここで囲い候補として疑われるのは私になるので全力で村アピします」
全員参加さん「むーん、」
同期はやったさん「おはよう」
MMあーざっすさん「どっちが真でも出方が悪すぎなのでどうでもいいです。」
来週リベンジさん「2-1の霊を吊れと主張したわけではなく,
アーマー保護をするのが不要だと言っただけ>派遣さん」
北の家族さん「狩人初日かぁ 占い師になってもこんなのばっかり〜;;(同情して〜)」
宴会部長さん撤回共有COね
言い訳不可さん「参加者が真霊でしょ?」
店していさん「しんだ」
MMあーざっすさん「一応●吊りになるんですかね。この霊の結果見る意味をあまり感じませんが。」
俺氏泣さん「おはようこ」
会費は傾斜配分さん「おはよう」
宴会部長さん「霊結果 ○」
ゲームマスター「真おつ」
派遣も強制さん理由:
つれない場合は予告投票となるので、ここを占います。
ロラで安心してた人外がグレラン指示でどうやら怒っているようにみえました。
アーマー保護しなかろうが2-1の霊なんて即吊りするところではございません。
なんで怒ってるのかな〜?
◆来週リベンジさん 「こんな霊能アーマー保護とか不要だろふざけんな」
来週リベンジさん「おはよう」
言い訳不可さん「おはよう」
歓迎会がないさん「おはよう」
全員参加さん「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
2月1日付異動さん「おはよう」
店していさん「おはよう」
参加者6人さん「おはようございます
参加者6人さんは霊能者さんでした
昨日は出るタイミングを逸してしまい
潜伏しようかとおもいましたが
対抗霊能さんがCOしたので
これはとでたのですが
あいにく共有者さんだったようです。
霊能結果を伝えます。
自ら拝命さんはむらびとでした。
投票したのは僕と他5名でした」
MMあーざっすさん「はいおはよー」
派遣も強制さん「占いCO 来週リベンジ●」
3日目の朝となりました。(14/02/23 15:49:17)
北の家族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北の家族さんを狙います。 >>> 派遣も強制 <<<
宴会部長さんの会話「邪魔です>リベンジ」
会費は傾斜配分さんの会話「あとリベンジうるさいですね」
宴会部長さんの会話「まあ、潜伏する展開でもないので偽も大アリでしょう」
会費は傾斜配分さんの会話「出ない霊能が悪いんです」
来週リベンジさんを占います。 >>> 北の家族 <<<
宴会部長さんの会話「2月1日付異動は自分も要チェックな感じです」
宴会部長さんの会話「そうですね、逆にわかりにくくしてしまったかも。ごめんね」
言い訳不可さんの遠吠え「対抗噛むらしいですよ」
来週リベンジさんの独り言「共有の霊能COって基本嫌いです」
言い訳不可さんの遠吠え「わたしも来週さん潜伏あるかもって思った」
会費は傾斜配分さんの会話「どう扱っていいかわからないですよね」
会費は傾斜配分さんの会話「こんな票結果だと2月1日付異動が怪しく感じちゃいますね」
全員参加さんの独り言「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
店していさんの遠吠え「歓迎噛みとかどうですか><」
宴会部長さんの会話「霊能潜伏とか嫌いなので騙ったのですが、出てくるとは」
派遣も強制さんの遠吠え「潜伏いるなら来週さんと予想><」
派遣も強制さんの遠吠え「占いCO 来週リベンジ●」
自ら拝命さん「狼ゲーになってしまった。」
参加者6人さんの独り言「◯」
言い訳不可さんの遠吠え「潜伏いますね多分〜」
派遣も強制さんの遠吠え「適当に●ぶち込みます」
自ら拝命さん「おつかれ」
店していさんの遠吠え「潜伏占い怖いです><」
ゲームマスター「狐おつ」
派遣も強制さんの遠吠え「対抗噛みます><ノ」
2日目の夜となりました。(14/02/23 15:44:23)
自ら拝命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2月1日付異動さん1 票投票先 → 自ら拝命さん
歓迎会がないさん0 票投票先 → 言い訳不可さん
同期はやったさん3 票投票先 → 参加者6人さん
宴会部長さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
自ら拝命さん6 票投票先 → 同期はやったさん
全員参加さん0 票投票先 → 同期はやったさん
派遣も強制さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
店していさん0 票投票先 → 自ら拝命さん
言い訳不可さん1 票投票先 → 2月1日付異動さん
会費は傾斜配分さん0 票投票先 → 来週リベンジさん
MMあーざっすさん0 票投票先 → 自ら拝命さん
北の家族さん0 票投票先 → 自ら拝命さん
参加者6人さん1 票投票先 → 自ら拝命さん
俺氏泣さん0 票投票先 → 同期はやったさん
来週リベンジさん3 票投票先 → 自ら拝命さん
来週リベンジさん「こんな霊能アーマー保護とか不要だろふざけんな」
参加者6人さん「ふにゃん」
会費は傾斜配分さん「察して」
同期はやったさん「共有相方でも探しておこうかな」
全員参加さん「だがグレランなのかよ 前衛的というかいうかなんというか」
MMあーざっすさん「グレランらしいので霊吊り禁止でいいですね。
たぶんアーマーなので霊吊らないように。」
派遣も強制さんグレラン指示はいってるからね
歓迎会がないさん「明言しないなら霊ロラします」
会費は傾斜配分さんグレランしない奴から吊ってくからね
店していさん「(共有だろ察してやれよ)」
北の家族さん「ぐれらんするのぅ?」
歓迎会がないさん「アーマーしてるなら明言して>共有」
自ら拝命さん「いいんじゃねグレランで」
言い訳不可さん「ちゃんと指示しないとロラ事故になりますよ」
MMあーざっすさん「意味不明な対抗COですねはい。
どっちが真でも何故朝一で出ないのかが理解出来ません。」
来週リベンジさん「霊候補どっちも挨拶遅い。ロラ。」
全員参加さん「だが、人外みな吊るべし 慈悲はない」
北の家族さん「今日はローラだよ〜おっけー♪」
俺氏泣さん「非霊能ブラフを巻いている霊能を信用するかしないか
通常だったら噛まれ真前提と置きたいですが出方に信用がないので即吊りして明日以降の噛みを見てから情報を得る形でもいいです」
歓迎会がないさん「信頼し難い霊より更に信頼出来ない霊が出てきた」
2月1日付異動さん「後乗せサクサクですね。」
会費は傾斜配分さんとことんぐれらん
同期はやったさん「霊能ふたりになっちゃったからロラ中止しようかな」
参加者6人さん「耐えたよ。きらり」
自ら拝命さん「って言ってる間に霊でたか。じゃあ占いか狂欠けてるかもしれん。
要注意だ」
言い訳不可さん「共有じゃないですか部長!」
全員参加さん「対抗霊能でるならいいやww なんだこれww」
来週リベンジさん「最高に乗っ取り狙い臭い霊能がロラできるよ! やったね!!!」
北の家族さん「ぶっちょぅ〜〜〜!(あやせはるか)」
MMあーざっすさん「霊は朝一CO以外認めません」
2月1日付異動さん「宴会部長さん盲信した」
参加者6人さん対抗霊能CO
会費は傾斜配分さんかまわずぐれらん
MMあーざっすさん「宴会さん狂人まで見えたので占い真狼or狐でいいですかねはい。」
全員参加さん「◆宴会部長さん 「さて騙りが出ないようなのを確認、霊能COです」
言い訳不可ですねニッコリ」
北の家族さん「この村の名づけコンセプトはなんだろな」
言い訳不可さん「いや遅いだろww」
自ら拝命さん「昨日あんだけ吼えて狼が騙りに出ないのは不自然だな。
潜伏狂人()とかいるかもな」
同期はやったさん「霊ひとりだけどロラでもいいよ」
参加者6人さん「犯人は自ら拝命さんですね。キラリ。」
歓迎会がないさん「◆宴会部長さん 「霊能締め切りましょうね」
◆宴会部長さん 「さて騙りが出ないようなのを確認、霊能COです」」
店していさん「霊能生きてた!良かったね!」
俺氏泣さん「共有が片方潜っているそうなのでグレーに共有居る仮定としてグレランで吊り殺す勢いで投票しましょうね」
来週リベンジさん「MMさんは多分人外です! カンです!!」
宴会部長さんさて騙りが出ないようなのを確認、霊能COです
言い訳不可さん「◆同期はやったさん 「これは相方初日とみた」
相方初日なら霊能出てます」
会費は傾斜配分さんぐれらん
MMあーざっすさん「今出ても信用無い云々で明日まで潜る占い師がたまに居てだな>俺氏泣さん」
北の家族さん「◆来週リベンジさん 「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
オーマイゴッド! 」
2月1日付異動さん「来週リベンジは発言数10超えると予想」
来週リベンジさん「喋る事ないんでとりあえず右隣の人殴りますね!!!」
自ら拝命さん「普通5人グループでイベントの方が珍しくね?」
同期はやったさん「これは相方初日とみた」
俺氏泣さん「簡潔に言えば占い狩人生存確定ですね
これは村にとってとても良い情報です、占い全偽考える必要がなくなりました」
MMあーざっすさん「どうせ明日潜伏占い師が増えるんだろうなという所までは理解しました」
北の家族さん「◆来週リベンジさん 「よし,カタカナランで!」
カタカナあなただけw」
来週リベンジさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
言い訳不可さん「霊初日 占いに真あり」
北の家族さん「◆来週リベンジさん 「よし,藍色ランで!」
藍色あなただけw」
来週リベンジさん「よし,カタカナランで!」
店していさん「霊能初日だと・・・・!?」
宴会部長さん「霊能締め切りましょうね」
会費は傾斜配分さん共有CO
MMあーざっすさん「霊初日らしいので占い狩人生存確定。FOしてグレランでいいですねはい。」
歓迎会がないさん「霊初日でしょうか」
言い訳不可さん「お前しかいないじゃないか>来週リベンジ」
俺氏泣さん「では霊能が出てこないので初日でいいです」
全員参加さん「ドーモ。ミナ=サン。オネボウサンです」
北の家族さん理由


部長〜〜!!(あやせはるか)
ドラマでこんなのあった気がする
同期はやったさん「おはよう2−2」
来週リベンジさん「よし,藍色ランで!」
MMあーざっすさん「んじゃ占い2のようですので霊もどうぞ。」
参加者6人さん「6にんちゃんがんばるよ」
派遣も強制さん理由:
5人Grに入れなかった仲間はずれさん。
先生と組む事になり泣いていたのを悟られたが、
「俺泣いてなんかいない!」と言い訳した事から「俺氏泣」
と、あだ名をつけられたというストーリーを勝手に想像しました。
会費は傾斜配分さん「おはよう」
全員参加さん「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
自ら拝命さん「おはよう」
北の家族さん「占いCO  宴会部長さんは○でした」
派遣も強制さん「占いCO 俺氏泣○」
参加者6人さん「おはようございます」
来週リベンジさん「取れたので死にません!!!」
店していさん「おはよう」
宴会部長さん「おはようー」
2月1日付異動さん「おはよう」
俺氏泣さん「おはようこ」
歓迎会がないさん「おはよう」
言い訳不可さん「おはよう」
MMあーざっすさん「はいおはよー」
来週リベンジさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/23 15:37:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 派遣も強制 <<<
宴会部長さんの会話「了解ですよろしくですー」
会費は傾斜配分さんの会話「あっないです」
自ら拝命さんの念話「気づいた、吼え多いな」
同期はやったさんの独り言「左遷カワイソス」
宴会部長さんの会話「何か特別なことやる予定でしたら教えておいておいてください
自分は至極普通なタイプなんで」
宴会部長さんを占います。 >>> 北の家族 <<<
MMあーざっすさんの独り言「久しぶりの狂人ですね」
言い訳不可さんの遠吠え「がんばる」
派遣も強制さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
派遣も強制さんの遠吠え「OKです」
自ら拝命さんの念話「なんかやろうかなーめんどくせーなー」
店していさんの遠吠え「任せなさい」
店していさんの遠吠え「OKです>派遣さん」
派遣も強制さんの遠吠え「生き抜いて村人どもを食いまくってくれ…兄弟」
2月1日付異動さんの独り言「ありがとうありがとう」
自ら拝命さんの念話「普通村の前に猫村が絶滅しそうなんですがそれは」
派遣も強制さんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
ゲームマスター「歓迎されてる限りはな!!」
参加者6人さんの独り言「歓迎されてないんだよきっと」
派遣も強制さんの遠吠え「占いCO 俺氏泣○」
参加者6人さんの独り言「歓迎会はいつもあるよ」
派遣も強制さんの遠吠え「がんばろう!!」
店していさんの遠吠え「派遣さん頑張ってください><」
宴会部長さんの独り言「泣いた」
言い訳不可さんの遠吠え「じゃあ潜伏しますね」
全員参加さんの独り言「ドーモ。ミナ=サン。全員参加です」
言い訳不可さんの遠吠え「下手です><」
ゲームマスター「いつまでもあると思うな
普通村と歓迎会」
派遣も強制さんの遠吠え「占い出て真即噛み希望です><ノ」
全員参加さんの独り言「ドーモ。GM=サン。ムラタテ乙です」
店していさんの遠吠え「僕も下手です><」
来週リベンジさんの独り言「GM村建て感謝ー」
宴会部長さんの会話「よろしく」
派遣も強制さんの遠吠え「下手ですw」
MMあーざっすさんの独り言「ああそうですか。狂人ですか。」
言い訳不可さんの遠吠え「よろしくー」
自ら拝命さんの念話「狐かー自信ねーなー」
派遣も強制さんの遠吠え「よろしく〜w」
店していさんの遠吠え「よろしくお願いします」
会費は傾斜配分さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「借り物テンプレ

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 15:32:39)
2月1日付異動さん「よろしく」
店していさん「よろしくお願いします」
MMあーざっすさん「よろしくね」
俺氏泣さん「よろしくお願いします」
自ら拝命さん「よろしく」
歓迎会がないさん「よろしく」
来週リベンジさん「よろしくー」
全員参加さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
言い訳不可さん「よろしく」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「1529で止めるとか器用なやつだ」
ゲームマスター「@1」
結局北の家族さんが北の家族に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんじゃ
1530で更新確認するよ」
ゲームマスター「13は北の家族でお願い」
13さんが結局北の家族に名前を変更しました。
ゲームマスター「かぶんなきゃなんでもいいよ。」
俺氏泣くさんが参加者6人に名前を変更しました。
ゲームマスター一個多いのかすまなかった
参加者6人さんが俺氏泣に名前を変更しました。
宴会部長さん「(察し)」
kariさんが俺氏泣くに名前を変更しました。
MMあーざっすさん「俺氏泣ですね>参加者さん」
ゲームマスター「お前、俺がなくとこ>参加者」
kariさんが歓迎会がないに名前を変更しました。
言い訳不可さん「嘘つかなくていいんだよ」
俺氏泣さん「これ俺間違ってるのか?」
参加者6人さん「どうしようかなと」
kariさんが同期はやったに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっさと名前変えような」
参加者6人さん「知り合いの話=自分の話」
ゲームマスター「いや、このネタ俺じゃなくてお客さんなんだけど面白いから」
宴会部長さん「泣いた」
ここさんが会費は傾斜配分に名前を変更しました。
16さんが来週リベンジに名前を変更しました。
参加者6人さん「生きてたらいつかいい日がくるよ」
kariさんが宴会部長に名前を変更しました。
kariさんが参加者6人に名前を変更しました。
kaniさんが店していに名前を変更しました。
参加者6人さん「GMさんどんまい」
確認kariさんが言い訳不可に名前を変更しました。
位置さんが自ら拝命に名前を変更しました。
12さんがMMあーざっすに名前を変更しました。
kariさんが2月1日付異動に名前を変更しました。
kariさんが全員参加に名前を変更しました。
kari8さんが派遣も強制に名前を変更しました。
ゲームマスター初日→2月1日付異動→歓迎会がない→同期はやった→宴会部長
自ら拝命→全員参加→派遣も強制→店してい→言い訳不可
会費は傾斜配分→MMあーざっす→結局北の家族→参加者6人→俺氏泣
来週リベンジ
ゲームマスター「よし。名前でも配るか」
自ら拝命さん「煙草吸ってくる」
全員参加さん「お湯を沸かして紅茶を入れよう」
MMあーざっすさん「飲み物の準備とかしておけばいいですね。」
ゲームマスター「だめだ、俺1530書いたの1438だったわ」
ゲームマスター「1500以前の赤なんだよな。」
MMあーざっすさん「全員分の銃殺対応でも作っておけばいいんじゃないですかねと思ったら名付け村でした」
来週リベンジさん「レッツ15分でできる遊び」
kariさんが13に名前を変更しました。
MMあーざっすさん「まだ更新時間まで15分以上あるという恐怖」
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「1530まで待ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MMあーざっすさん「完ステ禁止みたいなので大丈夫だとは思いますが一応」
kariさんが確認kariに名前を変更しました。
Kariさんが16に名前を変更しました。
来週リベンジさん「ハイホハイホ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:12:33)
俺氏泣さん「こんばんは」
7さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:12:17)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
参加者6人さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:11:10)
kariさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまってね」
kariさんがkari8に名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
会費は傾斜配分さん「 」
北の家族さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:07:32)
kariさんが12に名前を変更しました。
MMあーざっすさん「こんばんわ」
会費は傾斜配分さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:05:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:05:32)
店していさん「ドーモ。GM=サン。」
言い訳不可さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:05:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 15:04:56)
派遣も強制さん「ドーモ。GM=サン。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 14:57:30)
全員参加さん「ドーモ。GM=サン。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 14:55:18)
自ら拝命さん「こんちは」
宴会部長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 14:50:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 14:50:44)
同期はやったさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 14:43:10)
歓迎会がないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 14:42:53)
ゲームマスターああ、いいや。
1530ね
ゲームマスター「1500ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「よろしくよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 14:26:32)
ゲームマスター次1430
ゲームマスター次回更新確認1400
ゲームマスター「特にこだわりがないなら上のむらから入るといいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2月1日付異動さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:22:24)
ゲームマスター借り物テンプレ

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・戦績はなまずに引っ掛かるもの
ゲームマスター「かぶったけど泣かない」
ゲームマスター「テンプラとってくる。」
戻る