過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
猫を殴る者
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬱病患者
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マル月
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(生存中)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
大回転
拝啓 ◆jq/BCf55Ko
[共有者]
(生存中)
 
 
コロン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
日曜昼
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ばななな
◆LrEhecXHmU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビッグフット
未確認 ◆UMA.DIUSRA
[村 人]
(生存中)
 
 
トマト
◆nL.tEAkRlc
[村 人]
(死 亡)
 
 
2回無失点
◆px9XFjplc2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハトリ=ハンゾー
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンタゴン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(生存中)
 
 
最弱
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とんちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やっぱり普通村 〜 136992番地
6日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ちょっと取り込んでて最投票できなかったらしい済まない」
ペンタゴンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ペンタゴンさん「無論猫さんや鬱病さんに責任があるわけではないので,不愉快な思いをさせて申し訳ない。
また最弱さんも事故に大して戦略的突然死と言ってしまって申し訳ない。」
最弱さん「責められるのはオレであって、相方どもが責められるのはお門違い」
ペンタゴンさん「事故なら仕方ないが立場上戦略的突然死に見えたし,人狼側がそれをネタに戦っているなら憤慨せざるを得ない。という事ですね。」
2回無失点さん「おつかれさまでした」
千夜さん「普通に狼の戦略的突然死にも見えますがねええ
ともあれ酉は知っている人だったんで実際には多分そんな事はないと思いますが」
ハトリ=ハンゾーさん「すまん 誤爆」
とんちゃんさん「仲直りしよ。がんばれとんちゃん。」
マル月さん「GM村建てサンクス。同村の皆さん楽しかったです」
ハトリ=ハンゾーさん「ふ、まだまだだな 初日から」
最弱さん「凸死したやつがわるい」
猫を殴る者さん「お疲れ様でした あなたと同村しないことを祈ります」
ペンタゴンさん「もうしわけない」
鬱病患者さん「GM村建て有難う御座いましたー」
猫を殴る者さん「殴りならば、どんなことを言ってもいいのですか。そうですか。」
猫を殴る者さん「不愉快です」
ペンタゴンさん「まぁそれはそうでしょうね。別に本気で思ってるわけではなくて単なる殴りですよ。」
猫を殴る者さん「>畜生にも似たる人狼側の思想
なぜここまで言われるのか?

狼だって突然死みたいなクソいことされて、萎えてるのは同じ」
ハトリ=ハンゾーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ハトリ=ハンゾーさん「あれだな 俺が噛まれたから鬱病患者が吊れたんだな(適当)」
ビッグフットさん「3日目時点でほぼ猫と鬱病がペンタゴンの信用上回ることなんてない状況になっていたんだし、2視点詰められるなんて幻想持ってないなら早々に残った占いの真は切っていいですよね」
とんちゃんさん「おつかれー」
鬱病患者さん「勝手に死にやがった>ペンタゴン」
トマトさん「2騙りかーおつかれいど」
日曜昼さん「お疲れ様でした」
千夜さん「お疲れ様でした」
ペンタゴンさん「どういう事情ですか?>猫さん」
鬱病患者さん「せっかく狂人良いポジに収まってたのに」
ハトリ=ハンゾーさん「お、おう… 終わった」
マル月さん「おつかれ、いろいろすまん」
猫を殴る者さん「こちらの事情も考慮せず、一方的に断罪ってお前は何様だ」
ハトリ=ハンゾーさん「お疲れ様」
最弱さん「1日自粛する」
ペンタゴンさん「おつかれさまでしたー」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
猫を殴る者さん「おつかれ でもペンタゴン死ね 勝手に断罪するな」
ビッグフットさん「おつかれさま」
紅魔の門番さん「えっ」
最弱さん「すまんね」
大回転さん「お疲れさまでした」
ばなななさん「おつかれ」
鬱病患者さん「合ってるんだけどさぁ、合ってるんだけどさあw」
「村 人」の勝利です!(14/02/23 15:03:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鬱病患者さん5 票投票先 → ばなななさん
千夜さん0 票投票先 → 鬱病患者さん
ばなななさん1 票投票先 → 鬱病患者さん
マル月さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ペンタゴンさん1 票投票先 → 鬱病患者さん
ビッグフットさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
大回転さん1 票投票先 → 鬱病患者さん
日曜昼さん0 票投票先 → 大回転さん
ハトリ=ハンゾーさん「情報量的に鬱病患者でいいじゃんとか言って投票してたら噛まれたという」
ペンタゴンさん「そうだな。>ビッグフット」
日曜昼さん「トマトさんが指定してください」
千夜さん「僕視点だと超確率でグレー吊ってしまえば3Wケアできるのに」
ビッグフットさん「いまさら早く貼る意味ないんだし、狂人なら囲うこと全力で考えると思う。○増やしたくないのはグレーコントロールしたい狼のやり方じゃないか?」
ペンタゴンさん「ここまで鬱病が完グレにこだわるというのが答えだ。」
トマトさん「占いロラして吊り増えるのに期待するかなー俺は」
ペンタゴンさん「そう,すなわち鬱病患者が狂人であっても,結果を変えられない速度である。
よって鬱病患者狂人でマル月狼で囲えているのを確信しているか,またはマル月と狼狼であろう。」
鬱病患者さんその必要性なし、完グレ占い完グレ吊りが勝率高い
マル月さん「む、そうなるか。しゃーないといえばそうだけど」
千夜さん「えー鬱病切るの」
日曜昼さん「なんで大回転が共有なんだろうな」
猫を殴る者さん「ペンタゴン死んでほしい」
鬱病患者さん「ボクよりコンマ1秒だけ早いっスねw>対抗」
ばなななさん「おっまじか」
ペンタゴンさん「それでよい」
ビッグフットさん「今日グレー吊っても明日決め打ちなんだから、本当に狩人保護考えるなら今日決め打ちだよ」
千夜さん「怪しいと思う位置にグレ指定」
大回転さん鬱病さんにさよならを告げます><
ペンタゴンさん「速度を見よ>ビッグフット」
マル月さん「残っている占い考えると真狼に見えるけど、その場合は鬱病の方が狼臭くて
さらに○もらいの私が囲い臭く見えるというジレンマ」
ペンタゴンさん「鬱病がここで完グレーをつぶしにかかるならやはり囲いが濃厚であろう」
ビッグフットさん「狂人なら噛まれた死体に○は出さないんじゃないのか?>ペンタゴン」
日曜昼さん「グレランより指定の方がいいかもね狩人さん保護になる」
鬱病患者さん「完グレ……千夜 ばななな ビッグフット

ぶっちゃけ指定で狼当てられそうで余裕。圧殺出来るカナ?」
千夜さん「◆ペンタゴン 「霊噛み処理からの●である。」
霊噛みから●と対抗の信用を下げているようにも見えるが実は信用勝負からして当たり前の動き
実際は村視点で見ると何も変哲もない普通な動きだよね
この言動は囲いという意思はなさそうだし単純に対抗の信用を下げようとする動きに見える
ともあれこの噛みで猫真だとしての真狼狼という内訳でも囲いはなさそうな発言だねって事」
ばなななさん「どうしたい?」
ペンタゴンさん「指定せよ」
ビッグフットさん「グレー数考えて最遅で6人決め打ちだな。決め打ちは遅いと決め打ち成功しても負けの可能性が高くなる以上早い方がいいので決め打ちがベスト。
明日に延した方が正確な判断できるとかいうなら止めないけど考えなんて変わらんだろ。」
ペンタゴンさん「ここでペンタゴン噛みをしないならマル月が囲い筆頭疑惑である。」
ペンタゴンさん「いやグレー数の兼ね合いか?」
ゲームマスター「ちょっと取り込んでて最投票できなかったらしい済まない」
ハトリ=ハンゾーさん「鬱病患者から吊ってもらいたかったていうのが私の意見ですな
あってるかどうかは知らん」
ペンタゴンさん「鬱病患者がここでトマトを噛み合わせる意味は無し。狂人濃厚目が増えた。」
日曜昼さん「おはよう」
千夜さん「面倒な動きですねはい」
紅魔の門番さん「いやでも2騙りで真吊ったならこんな見え見えの結果出しませんよね。っていう何か」
トマトさん「かみ合わせくると思ったら私です」
ビッグフットさん「トマト噛み合わせとかでちょっと微妙になってきたけど気にしない」
紅魔の門番さん「この占い結果は…」
鬱病患者さん「これは酷い^p^」
マル月さん「うわ、グレーが狭まらない」
千夜さん「おはようこ」
ビッグフットさん「3視点は詰められないんだし、●が他2名の○ということで追うのも難しい、猫以外の2視点なら詰めれる余地はあるかもしれない。噛みからしても真の一番低い猫吊りで全く問題ない。共有はGJ。」
鬱病患者さん理由:なんだかんだでこいつ生き残ってるのがね・・・
初日なんか2発言だけだったし今日まで内容のある発言が見受けられなかったのが
気になるっスよ。対抗にも囲いなんていないしこれは狼ありそうじゃね? 的な?
ペンタゴンさん理由:コロン・トマト吊りの際に結果を決めたのはマル月だ。
鬱病患者狼であるなら囲い候補として筆頭その人である。
しかし先日猫が●をグレーに出しており,その速度もそこそこ早い。
無駄吊りを稼ごうとするなら狂人的動きというよりは,狼的動きである(誤爆を恐れるなら,もっと村であろう箇所に●を打つべき)であるからして,実際の騙り狼は猫であろう。猫がここで●を出すという事は吊りどころを2カ所(猫・日曜昼)にしぼりたいがためである。
ここでグレーに●打ちをすれば,例えペンタゴン噛みを通しても囲い疑惑が及ばないため,囲っていないと考える。
仮にトマトが○であれば,その吊り逃しをした(=次の吊りどころを残した)マル月囲い疑惑,鬱病患者狼または猫狂で誤爆を恐れず日曜昼●にした(またはわしの○を見てパンダにした)という可能性を再考察せよ。
ばなななさん「おハイロウズ」
大回転さん「おはよう」
ビッグフットさん「おはよう」
マル月さん「おはよう」
鬱病患者さん「占いCO トマト○」
ペンタゴンさん「占いCO:トマトさんは「○」すなわち村人である。」
5日目の朝となりました。(14/02/23 14:57:18)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
最弱さん「電波がどうもよくなかった。最後まで残ってる」
最弱さん「突然死すまんね」
猫を殴る者さん「しばらく冷静になれなそうなんで、しばらく離れます
村が終わるまでには復帰して見届けますが」
トマトさんを占います。 >>> ペンタゴン <<<
ペンタゴンさんを護衛します。 >>> ばななな <<<
マル月さんの独り言「うつ病の視点で追った場合でもグレー多すぎ」
鬱病患者さんの遠吠え「 」
トマトさんの独り言「千夜が死んでるんじゃあないかなっと」
鬱病患者さんの遠吠え「 」
鬱病患者さんの遠吠え「今日のログ取ってない・・・」
ハトリ=ハンゾーさん「凸死の文句は本人に言うしかないですな 
ZINGAI役の時は強発言罵倒スタイルになる人もいますし」
鬱病患者さんの遠吠え「噛み100」
鬱病患者さんの遠吠え「 」
マル月さんの独り言「いかん、ぜんぜんわからん」
日曜昼さんの独り言「伝えても伝えなくても噛まれない場所だとは思うけどw」
マル月さんの独り言「けど、仮にそうだとすると本当に怖いのは狂人?」
鬱病患者さんの遠吠え「千夜狂人だったらウケルwwwww」
トマトさんの独り言「吊り増えろよ」
紅魔の門番さん「まあ突然死出てるせいで占い吊りが早まったり霊結果見れなかったりしてるので真ならドンマイです>猫を殴る者さん」
鬱病患者さんの遠吠え「トマト狩人とかありそうだし」
マル月さんの独り言「うーん、何かこう狼サイドにうまく誘導されているような気がしてならない」
猫を殴る者さん「何が正々堂々じゃない、だ 勝手に決め付けるな死ね」
トマトさんの独り言「グレランのほうがないんですけどねい」
日曜昼さんの独り言「狂人アピールは伝わったかと・・」
鬱病患者さんの遠吠え「トマト占いトマト噛みで非狼っぽさを見せねば」
とんちゃんさん「日曜昼は狩人さんかな」
トマトさんの独り言「猫真でもまにあうから・・・(震え声」
大回転さんの会話「ロラしたら終わったりして;;;;」
猫を殴る者さん「ペンタゴン死ね」
鬱病患者さんの遠吠え「そして誰もいなくなった」
ハトリ=ハンゾーさん「猫を殴る者真ならまず噛まれてるよな うん
まあうつ病もしかり」
4日目の夜となりました。(14/02/23 14:51:58)
猫を殴る者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鬱病患者さん0 票投票先 → 猫を殴る者さん
千夜さん0 票投票先 → 猫を殴る者さん
猫を殴る者さん8 票投票先 → 日曜昼さん
ばなななさん0 票投票先 → 猫を殴る者さん
マル月さん0 票投票先 → 猫を殴る者さん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 猫を殴る者さん
ビッグフットさん0 票投票先 → 猫を殴る者さん
大回転さん1 票投票先 → 猫を殴る者さん
日曜昼さん1 票投票先 → 大回転さん
トマトさん0 票投票先 → 猫を殴る者さん
紅魔の門番さん「ペンタゴンさんの言うとおり、既に銃殺が出てしまっているのでこの先信用が大幅に回復することはありませんね。
ならば今真見ない占い師は残しても最後まで真見ないのでポイしましょう。」
大回転さん「猫吊りですよ」
日曜昼さん「今日はグレラン」
ビッグフットさん「共有は指示出せよと思ったら猫さよならって言ってる」
ペンタゴンさん「ペンタゴン・鬱病視点でも無意味な吊りだ。猫を吊れ。」
鬱病患者さん「察しろ>マル月」
千夜さん「まずグレランはないわ、鬱病患者視点ならば間に合わないかもしれない今日
日曜昼視点でも猫を殴る者気っていいだろうが」
ペンタゴンさん「ここで猫を吊らないということは猫を信用する路線を残すということだ。
しかし銃殺を出していてこの先,猫を信用する可能性をどうやって導き出すのだ?
最終的にペンタゴン(あるいは鬱病患者にしても然り)を信用するのなら,パンダ吊りはありえぬ動き。」
ハトリ=ハンゾーさん「2騙りなら猫さん仕事終わってるじゃないですか ヤダー」
マル月さん「意見噛みなら千夜さんとかの方が噛まれそうな気もしますけどね」
日曜昼さん「ふざけけてなんか無いよ今偶数だからな 占い吊る意味が無い」
猫を殴る者さん「日曜昼自信がいうようにここ吊りですよ 」
鬱病患者さん「っていうかグレーが狭まらない件」
トマトさん「●だされてる日曜昼がその発言だと・・・」
ハトリ=ハンゾーさん「あとは残った人々に頑張ってもらおう」
ペンタゴンさん「恥をしれ」
ペンタゴンさん「ふざけるな日曜昼よ。」
ビッグフットさん「呪殺で対応しちゃったってことであればいまさら言うまでもなく2騙りは普通にありえるし」
千夜さん「猫を殴る者切りましょう、最高人外数で例えると微妙な状態です
そして今日はグレー噛みと噛みが不穏ですよね、はい。ただの狩人探しの噛み、若しくは意見噛み、これは多々考えられる場面なのでハトリの発言見てきます」
マル月さん「鬱病の○って私のような・・・」
日曜昼さん「一番いいのはグレランだ」
日曜昼さん「占い切るのはまだまだ早すぎる それなら吊ってくれ」
ペンタゴンさん戦略的突然死を持ってしてもなお,まだ戦おうとする(卑劣にも正々堂々と戦おうなどとは微塵も考えない)畜生にも似たる人狼側の思想にわしは憤慨しておる。
紅魔の門番さん「2騙りなら猫を殴るさん真でその辺蹴散らして終わりですねはい」
猫を殴る者さん「????」
トマトさん「一番占い理由が弱いのは猫なんだよなあだが●の誘惑がビクンビクン」
マル月さん「うん、ならやっぱり猫の真は追えないかな?」
日曜昼さん「パンダは放置で今日はグレランしましょう」
大回転さん猫さんさよなら><
鬱病患者さん「日曜昼キープして猫を殴る者吊ろう」
ビッグフットさん「狩人探しor鬱病の○という考え方両方できるね」
ばなななさん「2騙りを疑いたくなるね」
ペンタゴンさん「然り>マル月」
猫を殴る者さん「切っていいとかありません 占いに真混じりですし、私の●吊りです」
マル月さん「これ普通に狩人探しの噛みだよね」
紅魔の門番さん「パンダ放置でもう1回グレランといきたい所ですが突然死で吊りが1減ってるので占い吊りになるんですかね」
ハトリ=ハンゾーさん「なぜ噛まれたかわからんがいいや」
千夜さん「◆鬱病患者 「じゃあボクと潜伏対抗を何で見てるの? って話っス>千夜
・・・まあこれ狂も対応出来てたあたりまぐれありそうっスけどね」
◆鬱病患者さん 「よし、特攻吊ろう、潜伏2人現れたことからここ真はないっしょwwwww」
潜伏対抗をどう見るか、それは本当にどうでもいい。俺が言ったのはそこじゃない
『潜伏2人現れたことからここ真はないっしょwwwww』まずこの発言が意味が分からない
そもそも最弱が突然死している時点で理屈の背かないし狼吊れて信用勝負動きの狂狼追加だって十分に考えられます
可能性として潜伏2人現れたから真切れる、これは村視点で考えて意味がわからない発言ですはい

ともあれこの中で真切るなら猫だと思うけどね
まず真としてのオーラが伝わらないが一つ、次に占い理由内容の薄さが二つ、三つ目に
◆猫を殴る者 「狼特攻とかで、狂人とかに刺さってたとかないかなぁ」
何というかよくわからない願望な発言等が見られます、最高人外数で加算すると4人で吊りミスしたら半PPなので切りどきですねはい」
ペンタゴンさん「霊噛み処理からの●である。」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
ビッグフットさん「ハトリ噛みなら猫を殴るの真切っていいんじゃね?」
ハトリ=ハンゾーさん「オツカレサマでした」
トマトさん「パンダこれは・・・!?」
マル月さん「お、パンダだ」
紅魔の門番さん「日曜昼さん大人気ですね」
ビッグフットさん「ほほう、朝一霊能のメリットデメリットをちゃんと分かって
そうな発言っスねぇ。ここなら村だとしても頼りになるから

常識的にCOあったら即吊りだめでしょ。
ちょっと思考が村っぽくないので、占い

占い先は特定できるし、引用+それに対する考察はあるから、昨日はそれなりに占い理由はまともと言った。でも、霊能は朝一に出るべきって発言だけで頼りになるか?もっと頼りになる発言だってあるだろ?
COあったら即吊りっていうのもあっても信用できないという意味だしこれだけで占い理由としては弱い。」
マル月さんとりあえず投票先変更理由
前のグレランにおいてもコロンは最多タイの投票だった。が決選投票の結果吊られたのはとんちゃん、ひょっとしたら身内票が動いた可能性もあるのではないかと考えこちらに変更しました
ばなななさん「おはよう」
日曜昼さん「おはよう」
トマトさん「おはようす」
千夜さん「おはようこ」
猫を殴る者さん◆日曜昼
「ペンタゴンの長文 読む気になりませぬ」
間接的に私の真を考慮してくれたと判断。
私の真をみてくれる人増やしたいので、占ってあげます。

まじかい・・・
鬱病患者さん理由:日曜昼さん 0 票 投票先 → 千夜さん
0票貰いかつ、1票しか貰ってないところに投票しているのが気になるお年頃☆
あと発言内容も推理文がないのが気になるから占って色つけておこう
大回転さん「おはよう」
ペンタゴンさん理由:2日目の対抗“猫を殴るもの”の投票先である。
「相方初日ね」等無意味な把握発言も嫌う。
なお,コロンは素村であろう(鬱病患者の投票先であった。失敗だ。)
よって,本日はコロンと相互票をしていたトマト指定が次善策だ。
マル月さん「おはよう」
ハトリ=ハンゾーさん「ドーモ。ミナ=サン。ハトリ=ハンゾーです」
猫を殴る者さん「占いCO  日曜昼●」
鬱病患者さん「占いCO 日曜昼○」
ペンタゴンさん「占いCO:日曜昼さんは「○」すなわち村人である。」
4日目の朝となりました。(14/02/23 14:45:26)
ハトリ=ハンゾーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハトリ=ハンゾーさんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
日曜昼さんの独り言「うつ病さんは狼だなぁ
占い師のような伏線出してたけど予告先と違ったから・・・」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「ペンタゴン真狂だよな」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「ペンタゴン狼ならあり得るがしかし…」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「ペンタゴン偽がわかってて霊能噛み?」
ペンタゴンさんの独り言「バランス派狩人ならペンタゴン護衛は外すだろう」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「信用路線噛みなのか」
日曜昼さんの独り言「グレランならうつ病と猫の投票先にあわせようかな」
ペンタゴンさんを護衛します。 >>> ばななな <<<
猫を殴る者さんの遠吠え「私、日曜に●投げますね」
猫を殴る者さんの遠吠え「りょーかいです」
日曜昼さんの独り言「本当に相方初日? 初日●なのに狼2騙りか」
マル月さんの独り言「おはよう」
猫を殴る者さんの遠吠え「日曜昼パンダ?」
紅魔の門番さん「実は相方初日じゃなくて明日華麗にトラップが炸裂して…っていう展開を期待しています」
鬱病患者さんの遠吠え「噛み100」
猫を殴る者さんの遠吠え「マル月さんとか狩人ありそうですけどね」
鬱病患者さんの遠吠え「あー・・・じゃあ日曜昼さん 0 票 投票先 → 千夜さん
ここパンダにしますか」
猫を殴る者さんの遠吠え「はいー」
猫を殴る者さんの遠吠え「鬱病さんの○に私が●投げてね」
鬱病患者さんの遠吠え「共有は残す、グレ噛む」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「割と見事に対応されてますし」
トマトさんの独り言「なんか生き残った」
猫を殴る者さんの遠吠え「どっかパンダにして、鬱病さん視点詰まないようにしましょう」
日曜昼さんを占います。 >>> ペンタゴン <<<
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「やっぱり最弱の凸死はいけませんね」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
猫を殴る者さんの遠吠え「さて鬱病さんが信用勝負勝つ路線でいきましょうかね」
鬱病患者さんの遠吠え「真狼狼のグレー狼なし、さて、狩人探すか」
コロンさん「しんだ」
鬱病患者さんの遠吠え「どうしてこうなった♪ どうしてこなた♪」
猫を殴る者さんの遠吠え「すまない><」
3日目の夜となりました。(14/02/23 14:39:45)
コロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬱病患者さん1 票投票先 → コロンさん
千夜さん1 票投票先 → トマトさん
猫を殴る者さん0 票投票先 → ばなななさん
ハトリ=ハンゾーさん0 票投票先 → 鬱病患者さん
ばなななさん3 票投票先 → トマトさん
マル月さん0 票投票先 → コロンさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → コロンさん
コロンさん4 票投票先 → トマトさん
ビッグフットさん0 票投票先 → ばなななさん
大回転さん0 票投票先 → ばなななさん
日曜昼さん0 票投票先 → 千夜さん
トマトさん3 票投票先 → コロンさん
紅魔の門番さん「噛み先○じゃなくてきちんと対応してますもんね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鬱病患者さん1 票投票先 → コロンさん
千夜さん1 票投票先 → ばなななさん
猫を殴る者さん0 票投票先 → ばなななさん
ハトリ=ハンゾーさん1 票投票先 → 鬱病患者さん
ばなななさん3 票投票先 → トマトさん
マル月さん0 票投票先 → トマトさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → コロンさん
コロンさん3 票投票先 → トマトさん
ビッグフットさん0 票投票先 → ばなななさん
大回転さん0 票投票先 → ハトリ=ハンゾーさん
日曜昼さん0 票投票先 → 千夜さん
トマトさん3 票投票先 → コロンさん
紅魔の門番さん「◆千夜さん 「紅魔は普通に真の動きだろうが
メリット云々すべて的確している」
霊能は初日朝一にCOしないならもう2●出るまで潜伏するかそのまま村人として生きて潜伏死すればいいと思ってる。
初日占い結果●の場合のみ3日目朝一でもいいかなとは思うけど、私は初日に出ますかね。」
2回無失点さん「それにしても人外にまでほぼ完璧に対応される狐の不甲斐なさよ」
2回無失点さん「相方初日は●特攻対策含めて朝一の方がいいんでしょうね」
大回転さん「じゃあやめる」
紅魔の門番さん「◆ビッグフットさん 「相方初日ならでなくちゃいけなかったし、紅魔の発言的に紅魔共有じゃねえの?それならそう言っていいんだよ?」
私から見てもどう見ても紅魔さんが共有者ですありがとうございました。」
ペンタゴンさん「わしの長文は占い理由とは別の文章である>日曜昼」
ばなななさん「やめろ」
コロンさん「少なくともペンタゴンと鬱病患者では明確に差が出てるのに真がわかりません>< というのはちょっと」
日曜昼さん「相方初日ね」
ハトリ=ハンゾーさん「グレランして夜に精査すればいいと思うよ」
大回転さん「ばなな吊りましょう」
鬱病患者さん「じゃあボクと潜伏対抗を何で見てるの? って話っス>千夜
・・・まあこれ狂も対応出来てたあたりまぐれありそうっスけどね」
マル月さん「他共有COないのか?」
千夜さん「紅魔は普通に真の動きだろうが
メリット云々すべて的確している」
日曜昼さん「理由の長さはメタ部分に訴えかけるものだよ
簡潔に内容がまとまっている方が信用できる」
ビッグフットさん「相方初日ならでなくちゃいけなかったし、紅魔の発言的に紅魔共有じゃねえの?それならそう言っていいんだよ?」
ハトリ=ハンゾーさん「◆大回転さん 「相方初日です><」
なぜ昨日黙ってたんですかねえ…」
千夜さん「相方初日なら昨日出た方が嬉しいですはい><」
紅魔の門番さん「相方初日で初日潜伏とかアグレッシブすぎますね」
マル月さん「理由見るとペンタゴンが真狼に見える。
だが最弱の突然死があるから、そこは真狂で見える。
よってペンタゴンほぼ真でいいとおもう」
猫を殴る者さん「狼特攻とかで、狂人とかに刺さってたとかないかなぁ」
ハトリ=ハンゾーさん「まあぶあっちゃけあそこで凸死するなら村ではないと思いたいわな」
ビッグフットさん「占い理由も割りと全員頑張ってるのが見事だよな」
トマトさん「お茶を濁してグレランか、正直誰が真かさっぱりーなのでな時間がほしい」
大回転さん相方初日です><
日曜昼さん「ペンタゴンの長文 読む気になりませぬ」
千夜さん「最弱が狼だったら戦略的突然死だろうが」
コロンさん「二つ目の文章は別に評価しないけど」
鬱病患者さん「ぶっちゃけ最弱の中身が分かんない。身内切りで繋がってると
するならペンタゴンの隣位置にいるハトリっちは村っぽいすかねぇ?」
ばなななさん「つまりペンタゴンは真狼」
ハトリ=ハンゾーさん「てか昨日は結構速くて今日は遅かったよな そういうことかな」
コロンさん「理由としてみても一番強いのはペンタゴンな気がする」
千夜さん「◆鬱病患者さん 「よし、特攻吊ろう、潜伏2人現れたことからここ真はないっしょwwwww」
ゴメン、理屈が意味分からない。対抗が2出てきて何で特攻先の真が切れるの?意味不明な言動ですはい」
日曜昼さん「銃殺いいぞ〜」
ばなななさん「ペンタゴンが夜を長引かせた、というのはわかった」
ペンタゴンさん「身内切りなら最弱を突然死させるメリットが無い。全く持って皆無だ。よって
最弱が狼であるなら当然わしが真である。
最弱が素村なら突然死する意味は無し。」
ハトリ=ハンゾーさん「単に遅れただけだが>ビッグフットさん」
マル月さん「身内切りはないとは思うが狂特攻はありうると思ったが」
千夜さん「ともあれ対応も早い進行ですねはい」
ペンタゴンさん言っておくがわしは,この卑劣な突然死に対する考察文も書きながら理由を書いておる。他の占いは論外だ。
トマトさん「なんやこの占いたち・・・全員対応しとりますで」
ばなななさん「すげーな、これはわからない」
大回転さん共有です
ビッグフットさん「狼特攻でないかぎり霊能噛みってまずないと思う。もういろいろな意味でペンタゴン真でいいだろ」
ハトリ=ハンゾーさん「3人いますね」
猫を殴る者さん「なんか対抗もきっちり対応してるんだ・・・」
鬱病患者さん「よし、特攻吊ろう、潜伏2人現れたことからここ真はないっしょwwwww」
ペンタゴンさん「身内切りでわざわざ最弱を突然死させるメリットはない>トマト」
千夜さん「あーあーあーあー」
マル月さん「お、銃殺おめ」
ペンタゴンさん最悪卑劣な戦略的突然死により霊結果が確認できないが,ここは村視点をクリアにするために,最弱が村側陣営であえて突然死する意味が無いという事は(言うまでもないとは思うが)無論付け加えておこう。
最弱は初め(こうなったら突然死してしまえば霊結果も見せずにすむのではないか? 完ステで突然死してしまえば判断はつかないはず)と考えたようだが,完ステで突然死しておきながらも更新をしていては(「おきてるよ」発言で他者への反応をしている=更新はしているのが自明)あまりにも「戦略的突然死」すぎていかんと思ったため中途半端に発言した結果だ。
一応言っておくと,ここで突然死をしてまで霊結果を見せないメリットはほとんどない。しかしそれは最弱の「弱さ」ゆえの判断であろう。最弱が弱い人狼である事は(CCOもできずに,即CO無しもできないという弱さから)自明である。
日曜昼さん「おはよう」
トマトさん「紅魔の門番の自信たっぷりぶりは真のオーラ
ペンタゴンは真狼、真オーラもあるが身内切りありそうな狼オーラもある
というトマト」
ビッグフットさん「ハトリ=ハンゾーは他の村で村陣営ならもっと早く挨拶してるし、●が発言する前からオヤスミと言ってるからCOあるかどうか知っていたのでは?ラスト3発言がとりあえず発言数稼いでおこうという感じが露骨。吊ってよし。」
猫を殴る者さん[初日]
スキーの大回転!オリンピックやってるし、金メダル出るかなと思って占い。

[3日目]
なんとなく身内票とかありそうだし、1票の人の発言を見て選ぶ。
◆2回無失点
「最弱さん今更COされてもなぁ即吊りしたくなります」

常識的にCOあったら即吊りだめでしょ。
ちょっと思考が村っぽくないので、占い。
コロンさん「おはよう」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
ばなななさん「おは四駆」
鬱病患者さん潜伏 理由:特攻だからさ

 初日 理由:初日とボクと占い先とで逆三角形の出来上がりっス。これぞ、トライアングル位置占い!

 2日目理由:◆2回無失点「うん、霊能はどんな状態でも朝一に賛成>紅魔の門番さん」
ほほう、朝一霊能のメリットデメリットをちゃんと分かって
そうな発言っスねぇ。ここなら村だとしても頼りになるから
占っても損はないし狼なら怖いところっスから占っておきましょうか
2回無失点さん「おつかれさまでした、はい」
千夜さん「まずグレーの奴なら兎も角最弱が突然死とかせっかく今日霊能が朝市に出るメリットもないしふざけんなよ
そもそもここで最弱が狼だったら戦略的突然死レベルだろうが、狼視点霊能を噛むメリットを抹消してる動き
つーか●進行のステは割と役職持ちでもステな人も居るしここで最弱が突然死とかもう無理ですはい」
ペンタゴンさん理由:挨拶文はコピーであるのに,挨拶位置は5番目。
挨拶が早いものは大して居なかったので,これは若干の様子見を含んでいる
(すなわち初手●や銃殺に大して何らかの準備をしていたという事である)。
発言はもっぱら「最弱が人外である派(=ペンタゴン真派」の発言であり,
またその発言数もかなり抑えられておる。占われを忌避する動きだ。
トマトさん「おはようす」
ビッグフットさん「CO渋っていたこと、この状況で村が凸死するはずがないことから最弱は人外でいい。狐狂なら運が悪い。もし村なら村騙りと同じように利敵行為をする村だったということで、負けても仕方ないレベル。ペンタゴン真で進めればいいと思うぜ。」
大回転さん「おはよう」
マル月さん「おはよう」
猫を殴る者さん「占いCO  大回転○2回無失点○」
ハトリ=ハンゾーさん「ドーモ。ミナ=サン。ハトリ=ハンゾーです」
鬱病患者さん「潜伏占いCO マル月○ 2回無失点○」
ビッグフットさん「おはよう」
ペンタゴンさん「占いCO:2回無失点さんは「○」すなわち村人である。」
3日目の朝となりました。(14/02/23 14:29:59)
紅魔の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2回無失点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の門番さんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
マル月さんの独り言「コロン、大回転、ばななな、この中に人外一人は混じってそうな気がするけど同だろ」
日曜昼さんの独り言「っていうかどの村でも狂人は嫌だなw」
日曜昼さんの独り言「初日●の村での狂人はいやだな」
鬱病患者さんの遠吠え「噛み100」
猫を殴る者さんの遠吠え「呪殺対応のあれがあるんで、噛み時間だけ教えて下さい」
猫を殴る者さんの遠吠え「あい 基本は鬱病さんがんばる路線で」
鬱病患者さんの遠吠え「ん、考えておくっス」
鬱病患者さんの遠吠え「身内切りしたら最弱が突然死した説で逝く」
ペンタゴンさんの独り言「とんちゃんなどどうせ村だがね」
ペンタゴンさんの独り言「まぁかまわん。というか霊護衛を外す理由になる(=ペンタゴン護衛が濃厚になる)のでよしとしよう。」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「戦略的なんちゃらに見えなくもない」
マル月さんの独り言「発言が薄いところが妥当に吊られたって感じするけど」
猫を殴る者さんの遠吠え「噛みは霊能ですかね」
ペンタゴンさんの独り言「戦略的突然死なんですが」
千夜さんの独り言「クソすぎ」
猫を殴る者さんの遠吠え「マル月と2失点は対応して占いででます」
鬱病患者さんの遠吠え「 」
千夜さんの独り言「もう無理」
2回無失点さんを占います。 >>> ペンタゴン <<<
マル月さんの独り言「とりあえず占いは真狂目。あまり狼は考えなくていいかも」
トマトさんの独り言「最弱つりで決まりだろとか思ったら突然死しやがったでござる」
2回無失点さんの念話「しかし2発言よりそこ吊るんですか、
役職警戒なら挨拶位置早いトマトさんでいいのでは」
千夜さんの独り言「霊能が今日出たメリットを抹消してるしマジない」
ペンタゴンさんを護衛します。 >>> ばななな <<<
千夜さんの独り言「まじねえわ」
猫を殴る者さんの遠吠え「一応呪殺対応しておきます」
千夜さんの独り言「ねえわ」
マル月さんの独り言「突然死なんて最悪じゃないですかー」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「ドーモ。ミナ=サン。ハトリ=ハンゾーです」
猫を殴る者さんの遠吠え「いいっすよ」
トマトさんの独り言「トンちゃああああああああああああん」
とんちゃんさん「おつとんちゃん」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「とんちゃんはできるやつやったか」
2回無失点さんの念話「予告かと思ったら予告じゃないようなので安心です」
鬱病患者さんの遠吠え「 」
鬱病患者さんの遠吠え「・・・・信用勝負で良いっスか?」
大回転さんの会話「・。・」
2日目の夜となりました。(14/02/23 14:24:39)
とんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬱病患者さん0 票投票先 → 大回転さん
千夜さん0 票投票先 → ばなななさん
猫を殴る者さん1 票投票先 → 日曜昼さん
ハトリ=ハンゾーさん1 票投票先 → とんちゃんさん
ばなななさん1 票投票先 → とんちゃんさん
2回無失点さん0 票投票先 → トマトさん
紅魔の門番さん1 票投票先 → とんちゃんさん
マル月さん0 票投票先 → コロンさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → コロンさん
とんちゃんさん5 票投票先 → 紅魔の門番さん
コロンさん3 票投票先 → とんちゃんさん
ビッグフットさん0 票投票先 → ハトリ=ハンゾーさん
大回転さん1 票投票先 → とんちゃんさん
日曜昼さん1 票投票先 → コロンさん
トマトさん1 票投票先 → 猫を殴る者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鬱病患者さん0 票投票先 → 大回転さん
千夜さん0 票投票先 → ばなななさん
猫を殴る者さん1 票投票先 → 日曜昼さん
ハトリ=ハンゾーさん1 票投票先 → とんちゃんさん
ばなななさん2 票投票先 → 大回転さん
2回無失点さん1 票投票先 → トマトさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → とんちゃんさん
マル月さん0 票投票先 → コロンさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 2回無失点さん
とんちゃんさん3 票投票先 → コロンさん
コロンさん3 票投票先 → とんちゃんさん
ビッグフットさん0 票投票先 → ハトリ=ハンゾーさん
大回転さん2 票投票先 → ばなななさん
日曜昼さん1 票投票先 → コロンさん
トマトさん1 票投票先 → 猫を殴る者さん
最弱さん「今日一日自粛しておく」
最弱さん「あーすまん。」
最弱さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鬱病患者さん「そしてキミが明日共有COするんっスね、分かります>霊能」
とんちゃんさん「ビックマック?」
マル月さん「とはいえ初日だから狩人だったとしても黙って吊られてくれたほうがいい気はするぞ」
ビッグフットさん「ビックフットじゃなくてビッグフットだ」
日曜昼さん「ツールの話やめようね」
紅魔の門番さん共有は相方が噛まれたら「1発言目に相方の死亡を宣言」これさえ徹底してくれれば両潜伏でもいいです
とんちゃんさん「ビックフットさんいいなー」
ビッグフットさん「素村ならここまで黙ってたはずないので何かにヒットしてるだろ」
とんちゃんさん「自動更新つかいたいー」
マル月さん「放置しろ、そんな無能共有w>2回無失点さん」
紅魔の門番さん「んじゃ最弱さん吊りでどうぞ」
最弱さん「しーおーないです」
コロンさん「ね る」
ハトリ=ハンゾーさん「ちょっとそこの理屈がハトリ=ハンゾーには理解できない いえあああああ」
2回無失点さん「これで共有ですとか言ったら笑える」
鬱病患者さん「ボクがペンタゴンだったら千夜占う。ヒントは初日」
日曜昼さん「最弱さんがおきてこない」
ビッグフットさん「世の中には便利ツール『自動更新』というものもあってだな」
最弱さん「おきてるよ」
マル月さん「共有は潜っとくのか?」
千夜さん「突然死したパターンの事も考えて今後の吊り先も考えましょうか」
紅魔の門番さん「出ないようですのでまあ、そういうことですねはい。」
大回転さん「最弱さん起きてる?」
ハトリ=ハンゾーさん「人外の予測ついたなら共有は潜っててもいいのでは?>ペンタゴンさん」
猫を殴る者さん「そもそも起きてない説・・・はないか。GMが全員の更新確認っていってたもんね>ペンタ」
2回無失点さん「最弱さん今更COされてもなぁ即吊りしたくなります」
千夜さん「いえ、●進行でも朝市が安定ですはい」
ペンタゴンさん「もう人外の予測はついたゆえ,共有は全て出よ。
明日も人外を占う。」
ビッグフットさん「対抗いるなら今日のうちにどうぞなんて言い方すると」
マル月さん「これでCOされても少し信じにくくなりますね」
鬱病患者さん「グレ狭める意味でも対抗今日出たら良いんじゃね? とだけ」
ハトリ=ハンゾーさん「朝一CO安定とは思わないが、別に文句はない」
ペンタゴンさん「名前通りの最弱であった」
ペンタゴンさん「最弱は動きを迷っているようだな。」
トマトさん「おきろ最弱」
とんちゃんさん「とんちゃん頑張るよ 」
紅魔の門番さんあと対抗いるなら今日のうちにどうぞ。
千夜さん「紅魔の門番さんはよく分かってらっしゃる出方ですね
そうです、霊能は朝市COが安定なのです。ではおやすみなさい」
ばなななさん「おやす民族」
猫を殴る者さん「にゃーん」
マル月さん「●進行を確認、最弱さんのCOはどうなのかな?」
ハトリ=ハンゾーさん「ドーモ。ミナ=サン。オヤスミです」
2回無失点さん「うん、霊能はどんな状態でも朝一に賛成>紅魔の門番さん」
日曜昼さん「おはよう」
鬱病患者さん「おはようっス」
紅魔の門番さん「初日に●が出てようが問題ありません。
CO無ければ●吊りで。」
猫を殴る者さん「おはよ」
コロンさん「おはよう」
千夜さん「おはようこ」
とんちゃんさん「おはようございます」
ばなななさん「おっぱぶ」
ペンタゴンさん理由:自分の位置が右端なので次行の最初の者を占うとしよう。
大回転さん「おはよう」
ハトリ=ハンゾーさん「ドーモ。ミナ=サン。ハトリ=ハンゾーです」
トマトさん「おはようございます」
2回無失点さん「おはよう。オープン戦の時期ですねー。」
マル月さん「おはよう」
紅魔の門番さん「霊能者CO

何が起こっても霊能者は初日の朝一にCOしていいです。
様子を見る意味が分からないのでさっさと出ます。」
ペンタゴンさん「占いCO:最弱さんは「●」すなわち人狼である。」
ビッグフットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/23 14:12:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬱病患者 <<<
ペンタゴンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「開始後の全員の更新確認」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「ドーモ。ミナ=サン。ハトリ=ハンゾーです」
猫を殴る者さんの遠吠え「はいー」
猫を殴る者さんの遠吠え「騙りは鬱病さんで  噛み時間お願いします」
鬱病患者さんの遠吠え「噛み130」
猫を殴る者さんの遠吠え「即抜きか信用勝負かはお任せします」
猫を殴る者さんの遠吠え「あ、はい お願いします 自分も騙ろうとおもったとこでしたw」
最弱さんの遠吠え「よろしく」
ハトリ=ハンゾーさんの独り言「どーもミナ=サン ハトリ=ハンゾーです」
鬱病患者さんの遠吠え「騙るー」
鬱病患者さんの遠吠え「ノー」
トマトさんの独り言「ひさしぶりなので村でよかった(安堵感」
猫を殴る者さんの遠吠え「初心者のかたいますか?」
とんちゃんさんの独り言「とんちゃん村人さんだとSGにされるよ」
マル月さんの独り言「むー、やっぱり村役にはつけない私」
最弱さんを占います。 >>> ペンタゴン <<<
2回無失点さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
マル月さんの独り言「GM、村建てありがとうございます」
鬱病患者さんの遠吠え「よろしくー」
猫を殴る者さんの遠吠え「よろろ」
大回転さんの会話「ヒー><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 14:07:42)
ゲームマスター「開始」
とんちゃんさん「よろしくー」
2回無失点さん「よろしくお願いします」
日曜昼さん「よろしくお願いします。」
紅魔の門番さん「よろしくね」
ペンタゴンさん「よろしくよろしく」
マル月さん「よろしくお願いします♪」
大回転さん「よろしくお願いします」
千夜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「適当に開始します」
ハトリ=ハンゾーさん「よろしこ」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「カチカチ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんがとんちゃんに名前を変更しました。
トマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 14:04:06)
ゲームマスター「赤1遅れ1」
マン月さんがマル月に名前を変更しました。
kariさんが日曜昼に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日曜昼さん「こんにちわ」
ハトリ=ハンゾーさん「どーもミナサン ハトリ=ハンゾーです」
兎を殴る者さんが猫を殴る者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 14:01:38)
kariさんが千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが最弱に名前を変更しました。
kariさんが兎を殴る者に名前を変更しました。
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
kariさんがビッグフットに名前を変更しました。
kariさんがコロンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えて更新確認
kariさんが大回転に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろってた」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大回転さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:58:44)
kariさんがばなななに名前を変更しました。
kariさんが2回無失点に名前を変更しました。
ビッグフットさん「こんにちは」
ビッグフットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:57:51)
kariさんがマン月に名前を変更しました。
紅魔の門番さん「でもギラ系呪文ってもう息してないですよね」
コロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:56:07)
最弱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:55:28)
とんちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:54:47)
ゲームマスター「それはベギラゴン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンタゴンさん「ペンタゴンってペンダコの最上級レベルの事だよね?」
Kariさんがペンタゴンに名前を変更しました。
ペンタゴンさん「やっほー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:49:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マル月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:42:57)
紅魔の門番さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:42:28)
kariさんがハトリ=ハンゾーに名前を変更しました。
2回無失点さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:38:39)
ゲームマスター「ぐるとぐると」
ばなななさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:23:10)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「ぐるとぐると」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:22:08)
ハトリ=ハンゾーさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:21:39)
猫を殴る者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:17:50)
ゲームマスター「ぐるとぐると」
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:09:48)
ゲームマスター「ぐるとぐると」
kariさん「おはよおーぐると」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 13:08:28)
ゲームマスター1400にしとくわね
ゲームマスター「GMちょい離席します 」
ゲームマスター1330
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスターGMちょい離席します 時間までに復帰
ゲームマスター「いらっさい」
鬱病患者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 12:32:28)
ゲームマスター1300
ゲームマスター村騙り全面禁止、普通ルール
戻る