過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
決闘
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
イソップ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
紳士協定
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
だんしんぐ〜
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔法
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
教育的死亡
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャッジア
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
反物質
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふわとろ卵
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンフル
◆is0mWp2Tws
[占い師]
(死 亡)
 
 
光属性
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
スローガン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
LEDライト
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 決闘を申し込む普通村 〜 136991番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャッジアさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
魔法さん「GMさん、村立て感謝すよー!
皆様も同村お疲れ様でした、負けたけど楽しかったです!」
ジャッジアさん「狼さんが強かったんですね。ありがとうございます。
初手囲いでLEDライトさん狼だと思っていました。」
ふわとろ卵さん「2日目の投票と狩人の護衛、CO判断で勝負が決まったようなもんです。」
紳士協定さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さん死体無し霊噛みじゃないか(激おこ)
ゲームマスター「今朝、ヘンリー大佐とピカールの決闘が-邪魔が入らぬよう扉が厳重に番をされた-士官学校の乗馬クラブで行われた。
剣を交える2人の闘士は、10時ちょうどに準備が整う。

最初の交戦でヘンリー大佐の前腕を刃がかすめ、それと同時に相手の首に刃が触れたように見えた。
ピカール将軍の介添え人であるランク議員が試合を止める、がプリンシパルが彼に触れてないのが確認されると試合は続行される。
激しい衝突でヘンリー大佐の肘が負傷し、決闘は終了した。

 ̄ ̄|                        ┌‐┐
__|_                    _l__|_ ┌‐┐
 ^ω^)     /⌒ヽ \  /       (^ω^) _l__|_
7 ⌒い    _( ^ω^)   X.   /⌒ヽ /   ヽ (^ω^)
    | l   /フ ̄⌒ヽ n/  \ (^ω^ )_    l  /   ヽ
 \ \ (/l、__\__ソ     (^Vヽ  ̄ 、 \    l    |
   \ /っ / ,(_\       ー' 人 ̄ )(つ
    │/_/  /__ノ        〈__r‐\ \
___)─'   └--'       └-┘  (フ
│ | │
┤ ト-ヘ 」
紳士協定さん「占い噛んでおいて狐に勝たせるとかカンベンっス!」
ふわとろ卵さん「お疲れ様でした。」
LEDライトさん「狼自爆敗けですか」
光属性さん「えチロルチョコ狩人てなんだ」
イソップさん「お仲間すまなかった><」
ジャッジアさん「おつかれさまでした。」
だんしんぐ〜さん「狐残ってたか〜 ごめんなさ〜い」
反物質さん「狐おめでとう。」
魔法さん「お狐様、おめでとう!」
ジャッジアさん「あれ」
さん「狐おめでとー」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
教育的死亡さん「おつかれさま」
魔法さん「おつかれさまでしたすよー!」
イソップさん「ここが地獄か…」
スローガンさん「お疲れ様です」
紳士協定さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/02/23 03:25:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
イソップさん0 票投票先 → LEDライトさん
ジャッジアさん0 票投票先 → LEDライトさん
LEDライトさん5 票投票先 → 反物質さん
反物質さん1 票投票先 → LEDライトさん
光属性さん0 票投票先 → LEDライトさん
だんしんぐ〜さん0 票投票先 → LEDライトさん
教育的死亡さん「狐候補ラス1で勝負かけるのはある程度仕方ないとはおもうけど」
魔法さん「決闘終了のお知らせ」
紳士協定さん「祝勝会の準備じゃ」
さん「だんしんぐそのまま吊られれば良かったのに」
教育的死亡さん「狼出ても負けだし」
さん「狐おめでとー」
スローガンさん「狐候補1だからそのままじゃないかな」
紳士協定さん「あっ」
紳士協定さん「出ろよ出ろよ出ろよ!!」
紳士協定さん「あぁ……」
さん「狼出ろよww」
ジャッジアさん「共有さんがそれでいいならいい。」
魔法さん「あっ…」
反物質さん「同時告発対策だね。その場合は最後に告発した人へどーぞ」
だんしんぐ〜さん「オッケー」
反物質さん「わかった。LEDで合わす」
さん「◆だんしんぐ〜さん 「対抗かカングレ吊りますか」 尻尾」
光属性さん「複数出た場合後側に合わせて吊ること」
だんしんぐ〜さん「対抗かカングレ吊りますか」
LEDライトさん俺吊りOK
さん「この狼柱しなそう」
教育的死亡さん「柱出させるまでもなくLED視点で2W1Fなら自分以外全部人外ちゃうの」
光属性さん「じゃ狼COないならLED吊りでいいよ」
魔法さん「き、きっと狼柱すよね…」
イソップさん「おれ>じょっじー」
だんしんぐ〜さん「私が本物〜〜たっぷらっぷだんす」
さん「狐勝ちかな?」
ジャッジアさん「どっちが本物なの?」
イソップさん「だんしんぐ〜吊りでOK」
教育的死亡さん「反応おせえ」
反物質さん「私吊りでもまあ飽和するっちゃするから無くはないけどね。
それ主張するなら共有吊りになる。」
LEDライトさん狼柱出させるため
ジャッジアさん「は」
紳士協定さん「えええええええええええ」
イソップさん「共有噛みくると思ったんだけどな」
だんしんぐ〜さん初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 教育的 死体 カンフル
ライトだけに

3日目 護衛 反物質 死体 なし
カンフルさん乙

4日目 護衛 反物質 死体 紳士
霊に付く 霊が付くんじゃなくて 霊に付く

5日目 護衛 反物質 死体 ふわとろ卵
霊護衛〜
 
6日目 護衛 光属性 死体 なし
対抗の護衛先が霊だったので

7日目 護衛 光護衛 死体 チロルチョコ
魔法さん「引き分け!引き分けに行こう!」
反物質さん「2Wで狐不明。狂人も不明。はあ」
光属性さん「なんでそこで霊吊りになんの柱COならわかるけど」
ジャッジアさん「なんで霊能者吊るの」
紳士協定さん「ああでもこれじゃ狐勝ちが濃厚よ!」
教育的死亡さん「そっちいったか」
紳士協定さん「やっと! やっとだんしんぐ! やっと!」
さん「◆LEDライトさん 「霊吊り」 」
チロルチョコさん「死んだ」
光属性さん「じゃあだんしんぐ吊り」
LEDライトさん霊吊り
魔法さん「正直、このままだと狐吊れないと思うのすけどなー
引き分けになってくれてもいいのすよ!」
反物質さん「今日チロルが食われてなかったら吐く所だった」
ふわとろ卵さん「狐勝ちですね。」
ジャッジアさん「おはよう。」
さん「あ、普通に狩人噛んだ」
イソップさん「あえて共有で抜く。GJ狙って吊り増やす。
◆光属性さん 「イソップは霊護衛」」
だんしんぐ〜さん「おはよう」
紳士協定さん「まぁさすがに」
反物質さん「霊結果:決闘 ○」
8日目の朝となりました。(14/02/23 03:19:00)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> だんしんぐ〜 <<<
紳士協定さん「ジャッジアさんをどう処分するつもりなんだろう」
紳士協定さん「だんしんぐ〜さんが一手しのげば」
教育的死亡さん「LEDが柱してくるとは思うけど」
教育的死亡さん「勘違いのまま霊噛みにいったら意外と勝てる」
紳士協定さん「でもここで霊が死んだらイソップさんが最高に狐っぽくなれるね」
さん「あ、でも霊護衛入ってない」
教育的死亡さん「ここまでぶっ飛んでるとは」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「告発したらまけちゃうよ〜」
イソップさんの遠吠え「どうすりゃいいんだ…><」
さん「◆イソップさんの遠吠え 「反物質噛んで死体なしなら告発する」
これで行ってくれ 頼む」
魔法さん「どっちに行くんだ…!」
紳士協定さん「イソップさんの遠吠え 「反物質噛んで死体なしなら告発する」
やばすぎるわろた」
教育的死亡さん「霊噛み通したらイソップは吊らないで他に指定、で勝てる気もするけど」
イソップさんの遠吠え「反物質噛んで死体なしなら告発する」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「狂人が初日で霊真じゃないかな」
紳士協定さん「狼の相談の行方は!?」
魔法さん「あれ、これお狐様…」
教育的死亡さん「オイ超解釈がはじまったぞ」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「狩人GJでチロルさんが狩人でしょう」
さん「霊能狐を追ってる!?」
イソップさんの遠吠え「だよね、狩人COすると思うんだよ、対抗いたら」
イソップさんの遠吠え「まさかの真狼-狐って事がありえそうで」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「反物質さん噛んで死体無しでした」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「あ、もうだめか」
イソップさんの遠吠え「狩人GJだと思う?」
魔法さん「決闘さんが最終決戦を前に死ぬなんて…!」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「ジャッジあさんを吊って勝ちたいな」
反物質さんの独り言「チロルが食われなくって吐きそう」
教育的死亡さん「イソップの偽はもうほぼ見えてるんだよ
ただ狐として霊結果●2個目まで吊らないという扱いになりがち」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:教育的死亡 占い理由面白かったんで護衛
3日目護衛先:反物質 スローガンの反応が○いので霊能護衛
4日目護衛先:反物質 霊能護衛継続
5日目護衛先:反物質 霊能護衛
6日目護衛先:反物質 霊能護衛
7日目護衛先:光属性 イソップが霊能護衛なので共有護衛
8日目護衛先:」
光属性さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
紳士協定さん「この村の看板選手が最終日を待たずに死んでしまった」
反物質さんの独り言「だんしんぐ〜狐は最悪あるかなあ」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「チロルさんを噛みますか」
さん「あー明日村吊れれば狐勝ちだね」
決闘さん「お疲れさまです」
紳士協定さん「明日チロルさんが死ねばイソップさんの残り方が不自然すぎて偽決め打てるというのはどうだ」
7日目の夜となりました。(14/02/23 03:13:53)
決闘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イソップさん0 票投票先 → 決闘さん
ジャッジアさん1 票投票先 → 決闘さん
決闘さん7 票投票先 → ジャッジアさん
LEDライトさん0 票投票先 → 決闘さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 決闘さん
反物質さん0 票投票先 → 決闘さん
光属性さん0 票投票先 → 決闘さん
だんしんぐ〜さん0 票投票先 → 決闘さん
教育的死亡さん「明日2残り見てそれこそLED柱吊りにしてきたときに
なんかそのままいって狐に勝たせそうな気がする」
さん「今日出てほぼ真の○で真狩→イソップ吊り
のが良かったんじゃないかなーと」
紳士協定さん「いやでも大差は無いか? イソップさん真狩人とはもう考えづらいもんね。」
チロルチョコさん「決闘視点どこが狼?」
ジャッジアさん「まあでも強い狼さんなら囲いは欲しがらないでしょう。」
さん「うん、チロルさん噛まれる」
紳士協定さん「チロルさん狩人でないと狼が考えて他を噛むようなら大きいけど」
だんしんぐ〜さん「もう決闘さんに投票しちゃった」
ジャッジアさん「●吊れてなかったのは残念でした。」
光属性さん「なのでイソップが狐ってことになったとするなら狼COが出ないかぎり吊らないってことよ決闘」
決闘さん「俺○だから、2w1fで状況詰めてって、引分けか3人最終日目指す感じじゃないかな」
教育的死亡さん「3吊りだから狩人出てイソップ吊って霊結果、でいいとおもう」
ジャッジアさん「この村から一番逃げ出したかったのは ボクだよ。」
紳士協定さん「狩人候補噛みならどう考えてもチロルさんになりますね〜」
だんしんぐ〜さん「狐噛みか〜??」
決闘さん「イソップ死んでからじゃないと、LED狐確認の偶数戻し噛みができない」
LEDライトさん狐じゃないです
光属性さん「吊ってほしいのか吊ってほしくないけど吊ってもいいよって言ってるのかはっきり言いなさいね
決闘に俺は指定してるんだよ」
ジャッジアさん「死ぬほどやったって死ぬこたない どうせ死ぬまで死ねないし。」
魔法さん「でも、村人に誤解させるのはよくないので、もちょい気を配るす!」
イソップさん「霊護衛OK」
チロルチョコさん「LEDの柱はちょっとまだはやいと思う」
さん「狩人出てもいいと思うけどなー」
ジャッジアさん「いいよ吊っても。」
イソップさん「イソップが狐だとしましょう、つるべきですか?いいえつるべきでありませんね。」
紳士協定さん「2日目だんしんぐ〜吊りたいって言った方の共有が死んだんですよ!」
光属性さん「イソップは霊護衛」
ジャッジアさん「○とはおどろきです。」
チロルチョコさん「ジャッジアのほうがおすすめ」
教育的死亡さん「イソップ狐で見て後回しならいいか」
LEDライトさん柱co
だんしんぐ〜さん「おはよう」
教育的死亡さん「しかしまあ外すね指定」
決闘さん「フハハハ! 村人COだ!」
紳士協定さん「なんでだんしんぐ〜指定してくれないんですかぁ!!!!」
チロルチョコさん「イソップ狐疑惑」
ジャッジアさん「おはよう。」
紳士協定さん「これはイソップさん狐っぽい……」
光属性さん「じゃ決闘指定」
チロルチョコさん「おはよー」
ふわとろ卵さん「気をつけなくていいですよ。
発言だけで狼探そうとしてる人なんてろくな人じゃないので無視していいです。」
反物質さん「霊結果:魔法 ○」
決闘さん「宜しい!ならば決闘だ!
我輩と戦いたいものは私に投票するのだ!」
イソップさん「共有で抜いた」
7日目の朝となりました。(14/02/23 03:07:13)
反物質さんを狙います。 >>> イソップ <<<
魔法さん「あはー、まだまだ初心者ゆえ、申し訳ないすよー(´・ω・`)」
教育的死亡さん「こういう奴らだというのは分かっていて託したのは俺だ」
魔法さん「そこは単純に噛まれなければーってだけで、特に考えてなかったすなー
もちょい発言気を付けるす!」
ふわとろ卵さん「魔法さんに関しては発言内容からのみの読みになってしまったのでかなり精度が低いんですけどね。」
紳士協定さん「イソップさんはどんな局面でもゆるい」
さん「狼の会話がゆるい」
教育的死亡さん「LED吊って貰えなくなったのでここはLEDでも噛むよ」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「あ〜そっか〜」
イソップさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
イソップさんの遠吠え「チロルさん狐だとカンフルさん狂の占い初日か〜。うすそーw」
ふわとろ卵さん「「黒吊りで色みたいす、見れれば」
この「見れれば」が発言しようとした直前に付け足したような感じ。
霊能噛みも考えてる狼の悩み方に見えました。」
紳士協定さん「おにいさん,大丈夫なのこのコたち!?」
紳士協定さん「だんしんぐ〜さんの遠吠え 「魔法さんは狐には見えなかった〜
キツネあるなら暇そうな決闘さんか、チロルさんじゃないかな」
チロルさんはカンフルさんの○……」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「そうだね〜がんばる〜」
紳士協定さん「偽告発が生きないね〜」
魔法さん「狐勝ちあるかな」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「魔法さんは狐には見えなかった〜
キツネあるなら暇そうな決闘さんか、チロルさんじゃないかな」
イソップさんの遠吠え「どだろね〜、まぁ多分明日あたい吊られる><」
反物質さんの独り言「決闘狼……かな」
さん「◆イソップさんの遠吠え 「狐はきっと魔法やったんや…」
伝わってないじゃん!」
教育的死亡さん「昨日の死体なしならLEDを狐として吊れた可能性が高いけど
今日死体なし出るとイソップが狐として死ぬ」
紳士協定さん「狼狐把握しとらんやんけ!」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「魔法さんが狂人だったのかな」
反物質さんの独り言「狐把握なら狩人狙った噛みか戦力噛みだけど、前者ならチロル噛むわなあ」
紳士協定さん「いや,ふわとろさんが噛まれてるから意見噛みだ〜って意見を尊重したんじゃないでしょうか」
光属性さんの会話「明日決闘吊るかイソップ噛まれなら」
イソップさんの遠吠え「狐はきっと魔法やったんや…」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「うむうむ 霊護衛の日記も見せたから 共有護衛になってるかも」
イソップさんの遠吠え「いまのおれたちに狐を心配している余裕はない><」
教育的死亡さん「ここで霊噛みはあかんわ」
魔法さん「あはー、おつかれさまでしたすよー
初心者のくせにネタに乗っかるからダメなんですよねー」
イソップさんの遠吠え「霊能噛みましょうか、対抗でなかったのでもう狩人いなそうですものね」
反物質さんの独り言「狩人偽っぽいかな」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「いいよいいよ〜」
光属性さんの会話「教育的護衛で狩人COするなら真か狐じゃねえかな」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:教育的死亡 占い理由面白かったんで護衛
3日目護衛先:反物質 スローガンの反応が○いので霊能護衛
4日目護衛先:反物質 霊能護衛継続
5日目護衛先:反物質 霊能護衛
6日目護衛先:反物質 霊能護衛
7日目護衛先:
イソップさんの遠吠え「すまない、とっさにCOしてしまった><」
反物質さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
だんしんぐ〜さんの遠吠え「霊脳カム〜〜??」
6日目の夜となりました。(14/02/23 03:02:10)
魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イソップさん0 票投票先 → 決闘さん
ジャッジアさん0 票投票先 → 魔法さん
決闘さん1 票投票先 → 魔法さん
LEDライトさん0 票投票先 → 魔法さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 魔法さん
反物質さん1 票投票先 → 魔法さん
光属性さん0 票投票先 → 魔法さん
魔法さん7 票投票先 → 反物質さん
だんしんぐ〜さん0 票投票先 → 魔法さん
教育的死亡さん「イソップが怪しいのは分かるけど」
教育的死亡さん「魔法そんなに怪しかったかなあんまり目に入ってなかった」
紳士協定さん「これで3吊り3人外じゃのう」
だんしんぐ〜さん「もう冬か・・・どうりで。」
LEDライトさん「狐じゃないです」
決闘さん「適当投票していた自身を恥じるがよい!>イソップ」
光属性さん「イソップ死んだ後に告発出るかイソップ自体が偽ってなんないとな」
魔法さん「怪しんでるとこに投票しとくすよー、村人ふぁいと!」
だんしんぐ〜さんみんな踊ろうぜ ノリについて来れなかった奴が人外
光属性さん「狩人出てきて告発出ないならあれは無かったことになってるよ既に」
魔法さん「イソップさん、頑張って生き残るのすよ…」
イソップさん「遺言は決闘になおり」
紳士協定さん「アパム! 弾もってこい! アパーム!」
さん「えっ 何がほんとなの(?∇?)」
教育的死亡さん「むしろ嘘告発するわって伝えてあった」
魔法さん「あるわけがない!」
イソップさん「そういえばLEDは狐告発されたのか。そんな事すっかりわすれてた」
魔法さん「あはー、一応指定を飛ばして欲しかったものでー
ライトさんの扱い、気をつけてくださいすなー」
決闘さん「魔法さん何かCOありますか?」
さん「無駄にかっこよくてムカつく」
ゲームマスター「いや狐噛みだったよ」
だんしんぐ〜さん「夜中だからか、大声が減ってきてるな」
教育的死亡さん「ここは戦場なんだ」
ふわとろ卵さん「伝え損ねてたら偽告発なんかするわけないです。」
LEDライトさん俺を噛んで偶数戻しとかできないので、やってみれ
イソップさん「実は噛まれ回避、吊られ回避の為に魔法さんをご主人といってました。
別に村きめうってるわけでもなんでもないので自由に吊って下さい。」
教育的死亡さん「霊界だからと言って簡単に真実を得られると思うな」
光属性さん「魔法吊りでいい」
さん「嘘かよ!」
チロルチョコさん「対抗狩人COしない以上非狩人であることはわかります>魔法さん」
ジャッジアさん「指定かえるべきです。」
光属性さん「それCOないと同義だよ魔法」
教育的死亡さん「嘘だよ」
だんしんぐ〜さん「指定あったのか」
魔法さん「共有から指定来ない限りは、何も言いませぬー」
イソップさん「遺言、LEDを吊って下さいね」
決闘さん「カッコヨサではない!誰を何故怪しんでいるか話すのだ!>だんしんぐ〜」
さん「そうかー まじで伝え損ね?
それともジャッジあ狐知ってる?」
だんしんぐ〜さん「何でCOしてるの?」
教育的死亡さん「狐噛みだよ」
チロルチョコさん「じゃ魔法でおk」
だんしんぐ〜さん「魔法さんより決闘さん吊りたい カッコイイから!」
ジャッジアさん「イソップさんかりうとでしょ。」
チロルチョコさん「とりあえずイソップと魔法どちらかで考える感じでどうだろうか」
イソップさん2日目 護衛:教育的死亡 死体:カンフル
・ここ護ってれば勝てるでしょう。

3日目 護衛:教育的死亡 死体:なし
・明らかに狂噛みです、なぜなら圧倒的教育的真だからです。
 スライドはさせません。

4日目 護衛:反物質 死体:紳士協定
・死体なしは狐だったようで、LED投票で浮いた票しとけば最低限噛まれ回避にはなる。

5日目 護衛:反物質 死体:
・霊か共有の2択。チロル護衛もしたいけど、漂白の可能性もあるので役職2択。
LEDライトさん狐じゃないです
イソップさん狩人日記 だいあり〜おぶかりゅうどw


2教育的死亡 死体:カンフル
3教育的死亡 死体:なし
4反物質   死体:紳士協定
5反物質   死体:
さん「狐噛みだったの?霊噛みだよね?>教育的」
チロルチョコさん「◆ふわとろ卵 「狼
イソップ-魔法-教育的死亡

決闘orジャッジア
ですから5吊りで足ります。」」
決闘さん「ふわとろは意見噛みですね  イソップ、魔法に目をつけてたんでしたっけ」
ジャッジアさん「なんだろこの死体・・・」
反物質さん「狐は把握していない臭い、と」
ふわとろ卵さん「◆LEDライトさん  「こんなの共有吊り 飽和でいいんだよ」
きちんと飽和進行を理解している狐であれば
真占い即噛まれ+教育的死亡偽が見えている状態。
LEDライトさんは99%噛まれて狐把握される位置なので
本当に飽和に進んだら狐引き分け以下が確定するのでこの発言はありえないですね。

とはいっても飽和を理解している人がわかめてに何割いるかわからないので
適当に知ったかぶってるだけだと思いますが。」
イソップさんいやです>LEDさん
光属性さん「指定イソップ」
魔法さん「むむぅ、そこ噛まれちゃうのすか、狼さんだと思ってたのに…」
チロルチョコさん「じゃふわとろさんのあやしいんでたとこ吊る感じがいいかな」
ふわとろ卵さん「お疲れ様でした。」
だんしんぐ〜さん「すまるか」
イソップさん「もう体力がないので抜けません」
LEDライトさん魔法つろうよ
だんしんぐ〜さん「おはよう」
ジャッジアさん「おはよう。」
決闘さん「宜しい!ならば決闘だ!
我輩と戦いたいものは私に投票するのだ!」
魔法さん「魔法のあいさつ、はええなあ」
反物質さん「霊結果:酢 ○」
6日目の朝となりました。(14/02/23 02:55:12)
ふわとろ卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわとろ卵さんを狙います。 >>> だんしんぐ〜 <<<
教育的死亡さん「グレー噛みは告発嘘で決め打たれる方向でLED吊れないと
実質グレーが2狭まるという苦しさ」
スローガンさん「あぶないあぶない。霊能噛みだったらやばかった」
イソップさんの遠吠え「了解〜」
魔法さんの独り言「かまれないかなー」
イソップさんの遠吠え「霊4割 共有5割 チロル1割 くらいな感じだよねぇ。わからないけどw」
魔法さんの独り言「霊能偽とかないですよねー」
さん「霊能噛まれなくて良かったね狩人」
紳士協定さん「LEDさんの発言があまりと言えばあんまりなのよ。」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「ふわトロさんにしよう」
反物質さんの独り言「だんしんぐ〜は逆に村置きしそう」
教育的死亡さん「噛めなかったらLED吊りで1吊り決まるようなもんだし
共有噛みにいってやりやすくしたらいいかな」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「共有護衛はいるんだったら先に霊脳噛みたいけど・・」
スローガンさん「狩人wwwwwwwwww」
イソップさんの遠吠え「OK〜」
さん「◆チロルチョコさんの独り言 「あ、護衛クリックみすした」 」
チロルチョコさんの独り言「とりあえず護衛日記は捏造します」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「ふわとろさん、か  ジャッジアさん噛みたいな」
魔法さんの独り言「あはー、大分ヘイト稼いじゃってるかしら」
魔法さんの独り言「さて、ジャッジアさんとふわとろさんかなー、狼臭いのは
ライトさんはどっちだろう、狐さんかしらー」
チロルチョコさんの独り言「反物質のつもりが魔法にwこれはまずい」
イソップさんの遠吠え「共有護衛はいりそ〜」
教育的死亡さん「もろみ酢」
イソップさんの遠吠え「おうふ><」
紳士協定さん「また食材がひとつ失われた」
チロルチョコさんの独り言「あ、護衛クリックみすした」
さん「おつです もろじゃないですか」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「おぉう」
魔法さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/23 02:49:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イソップさん2 票投票先 → さん
ジャッジアさん0 票投票先 → さん
決闘さん0 票投票先 → さん
ふわとろ卵さん0 票投票先 → イソップさん
LEDライトさん0 票投票先 → 魔法さん
さん8 票投票先 → イソップさん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
反物質さん0 票投票先 → さん
光属性さん0 票投票先 → さん
魔法さん1 票投票先 → さん
だんしんぐ〜さん0 票投票先 → さん
イソップさん「教えてあげません^^>じょっじー」
さん「イソップとか吊ればいいと思うんですがね」
イソップさん「いやです、ご主人。」
ジャッジアさん「イソップさん狂人? 狩人?」
さん「LED吊りに行ったところか気にしないのかー?」
反物質さん「狼は狐見えてるのならどうせ偶数になるだけなんだし。
ゆっくり死体なし出して行ってね!」
さんん。俺?
COないですよ
魔法さん「イソップさん、僕のことはいいから、あなたが生き残るのです…!」
決闘さん「酢さん、COありますか?」
イソップさん「酢はナイス指定ですよ。」
ふわとろ卵さん「教育的死亡は結果貼りの速度からして噛み先の結果如何に関わらずジャッジア○を出すことを決めていたので
それは狼の意図したところ。
LED狐と告発したのは教育的死亡一人の判断か打ち合わせ済みか不明。」
だんしんぐ〜さん「なんかしゃべろうぜ」
光属性さん「指定酢 狼COと告発あるならやっといて死体なしなら信用すると思うよ」
LEDライトさん魔法狼だって
イソップさん「ご主人が吊られてはかなわないので、決闘との決闘は一旦休戦。
LEDを吊るします。」
教育的死亡さん「イソップかジャッジア吊ってみて黒かったら告発マジっぽいみたいなのは」
チロルチョコさん「と思ったけど発言はあまりたいした内容しゃべってないね。きまぐれかな」
だんしんぐ〜さん「かってに指定すんなwwwww」
さん「狐だとしてとかは意味が分からないです」
だんしんぐ〜さん「狐以外のCOがありそうな中途半端な言い方は村人だったらアウトですよ」
ジャッジアさん「狐吊りたいから。」
LEDライトさんじゃあ俺が狐だとして指定:魔法
イソップさん「こんな浮いた投票ができるのはご主人のみ決め撃っての事。
許しませんよ」
チロルチョコさん「偽告発ならLEDさん何かいいこと言ってるはず」
魔法さん「狼だって言ってすぐに狐って告発されたから悲しくなって泣いた、もう生きていけないわ…
イソップさんごめんよ、あなただけでも生き残って」
反物質さん「私が居るのに●だして確認噛みなんて有り得ないからね。」
さん「魔法さん 0 票 投票先 → 教育的死亡さん >イソップ」
チロルチョコさん「でイソップさんとジャッジアさんはどうして狐候補先に吊ろうとしたんだろう?」
ふわとろ卵さん「酢、決闘⇔ジャッジア、イソップ
の形になっているので推理の組立て直しです。」
ジャッジアさん「敵の力が月夜にやってくるのなら夜だけ家出してたいな。」
紳士協定さん「うーん悪くないね。悪くない。チロルさんの抑えてる感じは狩人だったからか。」
だんしんぐ〜さん「教育的さんを残しておけば死体無し+告発あったんじゃないの?」
決闘さん「それと、だんしんぐ〜さんは今、俺とイソップの決闘中なのでもう少し待って貰いたい
なぜ俺に投票したのか、どこが怪しかったのかを名言しておいてくれ」
LEDライトさんいちおう言っておくけど狐じゃないよCO
ジャッジアさん「この命、ゴミより軽いが捨てがたい・・・」
チロルチョコさん「偽告発の可能性も十分あるし、真の告発なら狼吊れなかったとき利用するって
感じで」
イソップさん「私は2日目から魔法さんをご主人と決めていましたので、なにも恥じる投票はしてございません。
◆魔法さん 「ライトさんは囲われたオオカミさんだ!ここを吊ろう!」
>酢さん」
光属性さん「LED吊る気ないよ
あんなの噛むとこじゃないだろ」
魔法さん「あら黒か、噛まれたのが真か、狂か、まあ多分真ですよねー
狂人どっかに生きてるかしら」
ふわとろ卵さん「はー」
さん「それよりもLED投票の理由が聞きたいな」
イソップさん「テンガで抜きました」
ジャッジアさん「脳内数値は、ミルク ミルク ミルク。」
チロルチョコさん「LED放置で霊能からもう1個●でたら吊るってことでどう?」
さん「昨日の告発に意味があったとは思えないな」
光属性さん「狼なんだ」
決闘さん「イソップさん 0 票 投票先 → LEDライトさん
ジャッジアさん 0 票 投票先 → LEDライトさん
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!」
チロルチョコさん「おはよー」
光属性さん「へえ」
ふわとろ卵さん「こんばんは」
だんしんぐ〜さん「おはよう」
LEDライトさん吠え8
紳士協定さん「しんだ。」
さん「おはよう」
ジャッジアさん「おはよう。」
決闘さん「宜しい!ならば決闘だ!
我輩と戦いたいものは私に投票するのだ!」
魔法さん「魔法のあいさつ、おはやえんしいー」
反物質さん「霊結果:教育的死亡 ●」
5日目の朝となりました。(14/02/23 02:42:59)
紳士協定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紳士協定さんを狙います。 >>> だんしんぐ〜 <<<
スローガンさん「ひでー」
教育的死亡さん「別になんとなく・・・」
光属性さんの会話「あー確かにスローガン黒出さんなあ」
スローガンさん「なんで俺●打つすか」
紳士協定さんの会話「教育的死亡狼ならスローガンみたいなキワキワなとこに●打ったのも納得できますけど。」
光属性さんの会話「霊噛みなんてナメたことしてきたらLED吊れなくなるな
あれこれって自分が狼の時に使えるんじゃね」
ゲームマスター「それは村人のジャッジが待たれるところだな・・・」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「もう噛んでいいですか?」
紳士協定さんの会話「占狂ー霊なら狐噛みが濃厚ですね。」
イソップさんの遠吠え「お願いします><」
教育的死亡さん「ジャッジアどうなんだろ吊れるのかな」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「共有噛みますか!」
光属性さんの会話「第一感霊偽って思ったけどそれがないなら 占狂ー霊の狐噛みかな」
紳士協定さんの会話「なんにせよ霊結果さえ見られればその点は。」
紳士協定さんの会話「ただスローガン狼なら潔すぎますねぇ。」
紳士協定さんの会話「ニセ告発だとは思います」
魔法さんの独り言「次ライトさん吊りかな、囲い疑惑もあるし狐でも素村でも怪しいから残せないすし」
紳士協定さんの会話「教育さん狼でLED囲いチェックのために噛んだとすると,霊結果と割れてしまって吊られるので本末転倒ですね。」
イソップさんの遠吠え「おまかせされても困っちゃう><」
反物質さんの独り言「腑に落ちないなあ」
イソップさんの遠吠え「投票みすったw」
反物質さんの独り言「本当にこっちで死体なしなの?」
紳士協定さんの会話「教育さん狼で霊噛みで破綻避けを狙ったとするとLEDを噛んでるタイミングが無く」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「どうしよう〜〜〜おまかせします」
教育的死亡さん「おっす」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「投票目だってしまったな」
反物質さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
光属性さんの会話「LEDの位置噛むかあ?」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「おつかれさま〜〜〜」
4日目の夜となりました。(14/02/23 02:37:47)
教育的死亡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イソップさん0 票投票先 → LEDライトさん
ジャッジアさん0 票投票先 → LEDライトさん
決闘さん1 票投票先 → 教育的死亡さん
ふわとろ卵さん0 票投票先 → 教育的死亡さん
LEDライトさん3 票投票先 → 教育的死亡さん
紳士協定さん0 票投票先 → 教育的死亡さん
教育的死亡さん9 票投票先 → LEDライトさん
さん0 票投票先 → 教育的死亡さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 教育的死亡さん
反物質さん0 票投票先 → 教育的死亡さん
光属性さん0 票投票先 → 教育的死亡さん
魔法さん0 票投票先 → 教育的死亡さん
だんしんぐ〜さん0 票投票先 → 決闘さん
さん「◆教育的死亡さん 「しゃあねえなーLEDが狐だぜ変態護衛されてなけりゃあな」 」
イソップさん「では上から順番に吊りましょう」
教育的死亡さん「ネタで○なんか出すんじゃなかったな」
魔法さん「ライトさんは囲われたオオカミさんだ!ここを吊ろう!」
教育的死亡さん「しゃあねえなーLEDが狐だぜ変態護衛されてなけりゃあな」
ふわとろ卵さん「まとめですよ。この村の狼と狐のまとめ。」
決闘さん「酢さん 「教育的死亡今日吊らないと仲間に教えるって展開かと
狼が狐を知っていることは村に不利では?」
狼が告発する事前提なら、狼が狐を知っていても村不利にはならないんじゃないかな」
ジャッジアさん「終わった気になるなよ、身を焼く勝負はこれから・・。」
魔法さん「即噛みだから仕方ないですね、グレラン決闘しましょう」
教育的死亡さん「お前ら俺に付いてくるって言っただろ??」
イソップさん「ご主人、判断はきまりましたか!?」
だんしんぐ〜さん「まとめじゃないしwww」
光属性さん「霊噛む必要あったの」
紳士協定さん「教育的死亡を紳士的に殺して,紳士的なグレラン村が始まります。」
スローガンさん「◆ふわとろ卵さん 「狼
イソップ-魔法-教育的死亡

決闘orジャッジア
おしい」
さん「いや、本線は霊噛みですね>イソップ」
だんしんぐ〜さん「まとめありがとう」
LEDライトさんもう投票した
ふわとろ卵さん「狼
イソップ-魔法-教育的死亡

決闘orジャッジア
ですから5吊りで足ります。」
ジャッジアさん「ラクタジーノを飲んで頼れる村人は チロルチョコさんだけ。」
決闘さん「イソップさん 「噛みきりGJもあるのでグレ戻しではありません。」
教育的死亡さん 「さあおまえら狐を知りたいか?」
おもっくそ人外COしてるんだが>イソップ」
紳士協定さん「グレラングレラン グレランはおれさまの こころのふるさと ですよ」
教育的死亡さん「どうせ狐キープとかするんだろおまえら?」
イソップさん「ご主人、決闘と酢さんを狙いましょう」
さん「教育的死亡今日吊らないと仲間に教えるって展開かと
狼が狐を知っていることは村に不利では?」
チロルチョコさん「明日告発ならグレ指定でグレ狼柱を出させる戦略もありだね」
イソップさん「●吊りの次の日にグレ噛み主張するんですね、酢さんは」
教育的死亡さん「さすがにここで素直に告発するのは不利だろ狂人も居なそうだし」
反物質さん「死亡を吊って尚且つ明日死体が無かったら以降の告発は信じる()」
ジャッジアさん「明日も素麺が出てくるなら、冷麦に心変わりしますから!」
決闘さん「グレランだと狐吊れちゃうから指定にしよっか」
ふわとろ卵さん「ん、教育的死亡さんもし狼なら5吊りで狐と狼吊り切れるので詰んでますよ。」
魔法さん「グレランという名の教育さん吊りですね、わかります」
さんあ、わかったこれ 仲間に宣言せずに狐噛んだパターンじゃないですか?
光属性さん「教育狂人なら噛み自体は本当に狐噛みか
それかカンのいい狩人が白でも守ったかな」
イソップさん「噛みきりGJもあるのでグレ戻しではありません。」
だんしんぐ〜さん「教育的死亡さん狐教えて〜」
紳士協定さん「すなお!」
ジャッジアさん「やな人から○もらっちゃったなあああ」
決闘さん「じゃあ今日はグレランしよう」
紳士協定さん「だめですぶー!」
教育的死亡さん「明日まで俺を生かしたら狐教えるんだけどダメかな」
チロルチョコさん「お、教育的死亡さん狼COはいりましたー」
LEDライトさん「グレ戻しかよつまんね」
決闘さん「これは霊GJの方かな 狐発見もありそうだ」
魔法さん「分からないならどちらも吊ってしまえばいいのさ!」
紳士協定さん「おしえて! おしえてー!>狐」
チロルチョコさん「教育的死亡さん人外COしたので霊能偽の心配もなくなった」
イソップさん「うんうん、そうしよう>イソップさん」
ジャッジアさん「ドリームで血と肉に飢えていたのは、ふわとろ卵 さんだったよ。」
ジャッジアさん「夢はもう一人のボクの もうひとつの人生。」
だんしんぐ〜さん「ライン切れ〜」
さん「分かりやすくないですか?>光属性」
イソップさん「では決闘指定すればいいんじゃないでしょうか」
教育的死亡さん「さあおまえら狐を知りたいか?」
ふわとろ卵さん「狐は間違いなくジャッジアか決闘なんだけど、どっちかまだ確定してません。
狐探すのって難しいですよね。」
光属性さん「死体なくて霊結果白になるのかよくワカンネ」
反物質さん「吊りが増えたので死亡に殉職してもらいますか。」
紳士協定さん「村人じゃないか!! 
うそつき!!!>教育的死亡さん」
チロルチョコさん「じゃ教育的死亡吊りかな」
ジャッジアさん「おはよう。」
イソップさん「北川景子のパンチラがなかった」
だんしんぐ〜さん「いい死体無し」
さん「おはよう 霊GJですね」
教育的死亡さん「おっとばれちゃあしょうがねえな」
チロルチョコさん「おはよー」
だんしんぐ〜さん「おはよう〜」
LEDライトさん11吠え
紳士協定さん「おはようしたいなし」
ふわとろ卵さん「こんばんは」
魔法さん「魔法のあいさつ、おはようござるます」
教育的死亡さん「占い結果はジャッジア○だぜ!!!」
決闘さん「宜しい!ならば決闘だ!
我輩と戦いたいものは私に投票するのだ!」
反物質さん「霊結果:スローガン ○」
4日目の朝となりました。(14/02/23 02:31:06)
反物質さんを狙います。 >>> 教育的死亡 <<<
光属性さんの会話「そのチロル黒出せるのはカンフル噛まれてたときだけじゃね?準備不足でもしゃあない」
紳士協定さんの会話「漂白噛みだったら面白いですね。」
光属性さんの会話「チロルはなんか抑えてる感はあるなあ」
紳士協定さんの会話「スローガンの挨拶位置が早い点を見てとって,非狼狙いよりも狐狩人狙いを優先したって可能性はありますが」
紳士協定さんの会話「そういう意味では真狼目です」
スローガンさん「ぐふ」
紳士協定さんの会話「チロルチョコ●を打てばまず間違い無いだろうに」
紳士協定さんの会話「教育的死亡が狂人であって果たしてスローガン●を出そうと思うでしょうかね?」
ゲームマスター「所詮貴様はハッフルパフだからな」
イソップさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
イソップさんの遠吠え「ククク、、、なぁに、だんしんぐ〜が最終日にがんばってる図まで見えるさ」
スローガンさん「生存勝利したかったよ校長先生」
教育的死亡さんの遠吠え「負けるんじゃないぞ!!」
紳士協定さんの会話「村が頑張れる土台が大事ですね」
光属性さんの会話「まあグレ精査なんぞ俺がやるだけムダなんやけど」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「おー」
紳士協定さんの会話「ベースは全潜伏と見てるんです」
さんの独り言「素村の時に空気でも意味無いんだよなあ」
反物質さんの独り言「●吊れるわけがないからねー。仕方ないか」
光属性さんの会話「酢はあんな奴いるいるって感想だけどな」
ゲームマスター「校歌からしてこれって・・・なんかハッフルパフに恨みでもあんのかよ・・・」
イソップさんの遠吠え「わんふぉあおーる」
紳士協定さんの会話「発想は非常に非狐的だけど,そういうアピールとも取れるね。」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「霊噛みいいね〜」
教育的死亡さんの遠吠え「GJなら適当に狐告発して死のう」
イソップさんの遠吠え「OKです!」
イソップさんの遠吠え「共有吊りっていってたねぇ」
教育的死亡さんの遠吠え「よし霊能噛みにいっとくか」
紳士協定さんの会話「酢さんがさらに臭くなった」
光属性さんの会話「LEDライトがわからなさすぎる」
ゲームマスター「学ぶものをば選ぶまい すべてのものを隔てなく」
魔法さんの独り言「あはー、ネタ発言しすぎすかねー、でも楽しい、反省はするが後悔はしない」
スローガンさん「お疲れ様です」
チロルチョコさんの独り言「これは真噛まれの予感」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「LEDライトさんは狂人なのかな?」
反物質さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/23 02:25:44)
スローガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イソップさん1 票投票先 → スローガンさん
ジャッジアさん0 票投票先 → スローガンさん
決闘さん0 票投票先 → スローガンさん
ふわとろ卵さん0 票投票先 → イソップさん
LEDライトさん0 票投票先 → 魔法さん
スローガンさん11 票投票先 → 教育的死亡さん
紳士協定さん0 票投票先 → スローガンさん
教育的死亡さん1 票投票先 → スローガンさん
さん0 票投票先 → スローガンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → スローガンさん
反物質さん0 票投票先 → スローガンさん
光属性さん0 票投票先 → スローガンさん
魔法さん1 票投票先 → スローガンさん
だんしんぐ〜さん0 票投票先 → スローガンさん
ゲームマスター「ハッフルパフ!」
イソップさん「決闘に適当投票したらものすごく反応が黒いので困ります><」
チロルチョコさん「じゃ狐もみつけといて>ふわとろ卵さん」
紳士協定さん「滅さん狐の可能性がある以上ダメですぶー>飽和」
スローガンさん「まぁ俺の反応みて周りの反応もそれなりに見えただろ。
参考にしてくれ」
教育的死亡さん「ライトだけに考え方が右寄り!」
反物質さん「良い奴だった(敬礼)」
だんしんぐ〜さん「昨日からCOしてたっしょ」
ふわとろ卵さん「現時点で魔法さんとイソップさんまでは狼見つけました。」
紳士協定さん「ここでスローガンが命を捧げた事が,後々あんな風に村を導いてくれるなんてな……」
魔法さん「あ、共有把握すよー、今日は個人的には黒吊りで色みたいす、見れれば」
さん「霊結果隠される方がつらいよここは」
LEDライトさん「こんなの共有吊り 飽和でいいんだよ」
ジャッジアさん「面白い 優しい 理解的な君  証明がんばって。」
反物質さん「冒険終わったらしいよ。」
だんしんぐ〜さん「納豆なんて腐ってるでしょ
昆布の方がいいに決まってる」
紳士協定さん「OKOK>スローガンさん」
イソップさん「で、どうしますご主人様、●吊りっすか、グレラン参加します?
参加するなら投票先いってくれればあわせますよ^^v」
決闘さん「イソップとの決闘に勝利した!明日の吊りはイソップ君だな!」
スローガンさん「俺吊りでいい。真かまれね普通に」
反物質さん「真で見て●を吊れば吊るほど残念な結果になりそうだけど、さて」
ジャッジアさん「日高昆布と水戸納豆ってどっちが身体にいいの?」
だんしんぐ〜さん「銃殺よろ」
紳士協定さんあ,忘れてた光さん愛方で合ってます
チロルチョコさん「そうかネタだったか」
教育的死亡さん「狼狙いならもう1人目を付けてる奴が居るんだがな」
LEDライトさん「悪 即 斬」
紳士協定さん「え? >教育さん」
イソップさん「どうせ発言からわからないんで適当に上から投票しただけなのに、こんな怒られるなんて><」
光属性さん「狙えるんだな?」
魔法さん「べぐりならべぐりで、特に気にしない、グレラン決闘の始まりさ!」
教育的死亡さん「ここは狐狙った方がいいのか?」
LEDライトさん「真 即 噛」
ジャッジアさん「あ カンフルさんはしんでいるんだ・・・」
反物質さん「●吊って色が見れる=本当に●の場合、だいたい教育的死亡が殉職」
だんしんぐ〜さんいいじゃんべつに
スローガンさん「まぁネタはほっといてマジめにやるとCOない」
チロルチョコさん「まあ狩人COあるならCOすれば生きられるよ>スローガン」
魔法さん「君に投票してたら危なかったから、君を守ったのさ…」
決闘さん「でも実際●打たれたら死にたくないよね」
だんしんぐ〜さん「血糖だと〜?この糖尿病が〜〜〜」
イソップさん大文字まじやめろ
光属性さん「死にたくないなら殺されないようにどう動けばいいか考えよう」
さん「素村が死にたくないとかいう意味がないです」
イソップさん「ご主人ひどいじゃないですか、滅さん投票するならいってくれないとあわせられません」
決闘さん「イソップさん 「OKです、一番上のグレーから吊っていけばかてます>ご主人様」
こんな投票で人外が吊れると思っているのか!」
ジャッジアさん「●にCOなければ色みるのがいいと思います。」
スローガンさん俺はまだ死にたくない
魔法さん「COないなら決闘だぁぁぁぁ」
紳士協定さん「ざんねん! すろーがんのぼうけんは ここでおわってしまった!」
チロルチョコさん「スローガンさんはなんで大文字で発言してるんだろうか」
ジャッジアさん「教育的死亡さんが●発動か。」
イソップさん「はい、そんなものないので名言できません>決闘さん」
教育的死亡さん「そんな手じゃあ俺の教育には耐えられねえぜ狼さんよ」
ふわとろ卵さん「狼を吊る気のない投票内容だということは理解できたので会話は諦めました」
スローガンさん助けて校長先生
イソップさん「カンフル噛まれなら狂人です、ラッキーですね。」
さん「仕方ないので●吊ればいいんじゃないでしょうか」
カンフルさん「おつかれでした。
パンダになってたか」
教育的死亡さん「俺の圧倒的なオーラに気圧されて噛めそうな方を噛んだ感じだな」
だんしんぐ〜さん「狩人死亡〜〜〜」
チロルチョコさん「おはよー」
スローガンさん何でだよ。他にも素村いるだろ
ふわとろ卵さん「こんばんは」
光属性さん「さっくさくやな」
だんしんぐ〜さん「おはよう」
ジャッジアさん「おはよう。」
決闘さん「イソップさん 3 票 投票先 → 決闘さん
貴様が私の決闘相手か!よかろう!
まず我輩のどこが怪しいか明言してもらおう!」
スローガンさんうわああああああああああああああああああああああああああああ
教育的死亡さん占い理由
◆スローガンさん 「スローガンは覚えていますよ校長先生」
てめー!クソッタレ校長の手先だなこいつは!!
生きたがってる野郎は怪しいぜ!!
紳士協定さん「おはよう」
LEDライトさん吠え12
スローガンさん「おはよう」
決闘さん「宜しい!ならば決闘だ!
我輩と戦いたいものは私に投票するのだ!」
さん「おはよう」
魔法さん「魔法のあいさつ、おはようごぜーますたー」
イソップさん「佐々木希のパンチラで抜いた」
教育的死亡さん「占い結果はスローガン●だッ!!」
反物質さん「霊結果:滅 ○」
3日目の朝となりました。(14/02/23 02:19:05)
カンフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンフルさんを狙います。 >>> 教育的死亡 <<<
紳士協定さんの会話「チロルさんもほのかににおいがするけど気のせいかな」
紳士協定さんの会話「狂人とかね」
紳士協定さんの会話「非狼の役目って感じに見てます」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「それでいいです」
紳士協定さんの会話「んーそうですね。ですね。」
イソップさんの遠吠え「OKです」
ゲームマスター「◆イソップさんの遠吠え 「どうですかねぇ、いるとしたら紳士さん?w
挨拶はやいんでw」
俺は今からお前たちを殴る」
教育的死亡さんの遠吠え「スローガンが臭く見えるけどな」
カンフルさんの独り言「占い理由:
◆スローガンさん 「早く人外吊るゲームでもないですがね>紳士協定さん」
共有に反抗するところからして村っぽいけど、吊られず噛まれずで隠れられると嫌だなと思って。」
光属性さんの会話「役持ってそうなの」
イソップさんの遠吠え「共有だったwww」
紳士協定さんの会話「そこそこ濃い感じのグレランで良いですね。」
光属性さんの会話「スローガンかな」
イソップさんの遠吠え「潜伏する占いは挨拶はやいと相場がきまってます><」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「紳士さんは共有かな?」
教育的死亡さんの遠吠え「とりあえず対抗噛んどくか」
イソップさんの遠吠え「どうですかねぇ、いるとしたら紳士さん?w
挨拶はやいんでw」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「どうでしょう」
魔法さんの独り言「あ、ネタ発言ばっかだった、もっと頑張ろう」
カンフルさんの独り言「占いCO スローガン○」
スローガンさんを占います。 >>> カンフル <<<
光属性さんの会話「だんしんぐはいいんじゃない
酢はいまんとこどうでもいい感じ」
紳士協定さんの会話「酢さんはライトだから右ネタに反応するタイミングが遅すぎる」
教育的死亡さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
教育的死亡さんの遠吠え「どうかね潜伏占いが居そうな気もするが」
紳士協定さんの会話「だんしんぐ〜さんはネタ発言に集中しようとしてるわりにおもしろくない」
魔法さんの独り言「余りにもステだったから投票した、後悔はしてない!
まぁ、ふわとろ卵さんでもよかったかなー」
さんの独り言「もっと票もらうかと思ってた」
さん「おつかれ」
スローガンさんの独り言「実際吊られると思ってたけどそんなに入らなかった」
イソップさんの遠吠え「あうあう〜」
紳士協定さんの会話「だんしんぐ〜さんと酢さんが吊りたい」
ゲームマスター「滅せよ・・・」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「あうあう〜」
光属性さんの会話「ふわとろが俺に投票宣言しねーかなーって粘ったのに回避しやがった」
2日目の夜となりました。(14/02/23 02:13:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イソップさん3 票投票先 → 決闘さん
ジャッジアさん1 票投票先 → ふわとろ卵さん
決闘さん1 票投票先 → だんしんぐ〜さん
ふわとろ卵さん3 票投票先 → イソップさん
LEDライトさん0 票投票先 → 魔法さん
スローガンさん1 票投票先 → さん
紳士協定さん0 票投票先 → だんしんぐ〜さん
教育的死亡さん0 票投票先 → ジャッジアさん
カンフルさん0 票投票先 → ふわとろ卵さん
さん0 票投票先 → イソップさん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → スローガンさん
反物質さん0 票投票先 → さん
光属性さん0 票投票先 → イソップさん
魔法さん1 票投票先 → さん
だんしんぐ〜さん2 票投票先 → ふわとろ卵さん
ふわとろ卵さん「イソップさんに投票します」
光属性さん「共有CO 相方紳士」
紳士協定さん「大切なアドバイスだ。よく聞け!
良いか? 人外を吊るコツ,それは……」
イソップさん「あ、3日目グレランなら私はのぞいて下さいね。
最初からいるんで」
魔法さん「もちろん、右上からだよな!」
決闘さん「従ってジャッジアさんのアリバイは崩れた!」
スローガンさん「早く人外吊るゲームでもないですがね>紳士協定さん」
紳士協定さん「そしてみんなに一つアドバイスをしてやろう!」
LEDライトさん「悪 即 斬」
決闘さん「狼は3匹いる!たとえジャッジアさんが料理していても
他の二人が犯行に及んだ可能性があります」
魔法さん「よし、それでいこう!」
ジャッジアさん「ハートボロボロクッキーだぜ。」
イソップさん「OKです、一番上のグレーから吊っていけばかてます>ご主人様」
紳士協定さん「良いかみんな! このゲームは人外を吊るゲームだ! 間違えるんじゃないぞ!」
さん「ライトさんがrightでlightなので正しいです ついていきます」
だんしんぐ〜さん「みんなは私のために みんなは私のために」
魔法さん「ならば、僕のために人外見つけてください>イソップさん」
紳士協定さん「信じました>ジャッジアさん」
ジャッジアさん「ボクにはアリバイがある。昨夜はキッチンでクッキー焼いてたよ。」
イソップさん「今日はどこを吊るしましょうか、親分?」
ジャッジアさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
LEDライトさん「真 即 噛 」
紳士協定さん「One for all, all for one!」
チロルチョコさん「まあこういう展開ならフルオープンがいい感じかな」
スローガンさん「One for all, all for one!」
だんしんぐ〜さん「◆LEDライトさん 「村を照らしだすLEDライト」
そういえばそんな歌あったな」
ふわとろ卵さん「吊り逃れのCCOをされないために残り15秒程で投票先宣言をしますので
狼がわからない村人は私の投票先に合わせれば狼が吊れます」
スローガンさん「生存勝利を狙うぞ」
魔法さん「やだ、愛の方なんて・・・」
紳士協定さん「口からクソたれる前と後にサーとつけろ!」
だんしんぐ〜さん「英語わかりません 日本語でお願いします」
反物質さん「クソッタレの校長はもうそこで転がってるよ?(初日先生をチラッ)」
紳士協定さん共有CO 愛方生存
決闘さん「よかろう。付いていこうではないか>教育的死亡」
さん「最近2日目を生き延びてないから、今日くらいは生き残りたいな」
さん「光属性さんが露骨に発言稼ぎなので吊りませんか」
紳士協定さん「One for all, all for one!」
イソップさん「では今日から魔法さんをご主人様とします。
魔法さんの為に戦いぬきます」
紳士協定さん「One for all, all for one!」
スローガンさん「死んでたまるかああああああああああああああああああああああああ」
LEDライトさん「村を照らしだすLEDライト」
ゲームマスター「なんだこいつらのテンション・・・(ドン引き)」
教育的死亡さん「お前ら俺に付いて来いよ クソッタレの校長ぶちのめそうぜ」
決闘さん「one for all! all for one! そうすべては我輩のために!」
スローガンさん「なので俺は生きる」
ふわとろ卵さん「私は絶対に進行と投票を間違えないので私への投票を禁止します
私が生きてさえいれば勝てるのでその投票自体が利敵行為になります」
だんしんぐ〜さん「駄洒落を言うのは・・・おっとこの先は秘密だwww」
光属性さん「いちいち語尾延ばすんじゃねえよ!
あれ、なんかグーとか言ってた芸人思い出しちまったよ久しぶりに」
魔法さん「正々堂々、戦い抜くことを誓います!」
紳士協定さん「お願いします! お願いします!!!」
スローガンさん「我々はスローガンに則って行動することを誓います」
ジャッジアさん「うーん・・ 存在が消えてしまうのは辛いな。」
紳士協定さん「だんしんぐ〜さん死んでくださいよぉ!!! こんなにお願いしてるんですから!!!」
反物質さん「この村最初の決闘は霊能ローラーと思っていた頃が私にはありました。」
チロルチョコさん「教育的死亡さん面白い」
LEDライトさん「違う単語だからそれ>教育的」
イソップさん「教育的死亡真を確信しました」
紳士協定さん「サー! イエッサー!」
光属性さん「教育がくだらなすぎてそれでも信じたくないっすよ>酢」
紳士協定さん「お願いします!! だんしんぐ〜さん死んでくださいお願いします!!!!!」
魔法さん「共有もオープンしちゃってグレランで決闘だ!」
さん「おはよう」
スローガンさん「スローガンは覚えていますよ校長先生」
決闘さん「よいか!我輩と戦いたいものは私に投票するのだ!」
教育的死亡さん「完全に俺が場を掌握したな」
紳士協定さん「だんしんぐ〜さん死んでくださいおねがいします!!!!!!!」
だんしんぐ〜さん「ライトだけにwww」
さん「見えました、カンフル偽」
ジャッジアさん「ワームホールへ GO GO GO!」
紳士協定さん「だんしんぐ〜さんを吊りましょう」
チロルチョコさん「2−1把握」
魔法さん「さくさくいきますなー」
ふわとろ卵さん「こんばんは」
カンフルさん占い理由:左隣
教育的死亡さん占い理由
初日なので右占い!「ライト」だけに「右」占いwwwwなんつってwwwww
チロルチョコさん「おはよー」
LEDライトさん吠え17
教育的死亡さん「占いCO LEDライト○」
反物質さん「れいのうCO 反物質は霊能者でした。」
イソップさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
さん「おはよう」
だんしんぐ〜さん「おはよう」
カンフルさん占いCO チロルチョコ○
決闘さん「宜しい!ならば決闘だ!」
ジャッジアさん「おはよう。」
紳士協定さん「おはよう」
スローガンさん「おはよう」
魔法さん「魔法のあいさつ、おはようございましたー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/23 02:06:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 教育的死亡 <<<
ゲームマスター「オーラバトラー ダンバイーン」
光属性さんの会話「優しいよ〜優しいよ〜と言われて信じちゃったら高い掛け軸や仏像買わされちゃうんですきっと」
紳士協定さんの会話「くそっ……おれも仏業界に踊らされた消費者でしかないというのか……」
光属性さんの会話「そもそも仏が優しいというのが誰が言ったんですか
仏のステマじゃないんですかそれ」
紳士協定さんの会話「ちなみに普通に出ます」
紳士協定さんの会話「仏というわりには対して優しくないと思えませんか」
イソップさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
LEDライトさんの独り言「なげえよ」
イソップさんの遠吠え「無論だ」
教育的死亡さんの遠吠え「1分29噛み」
紳士協定さんの会話「でも,2度有る事は3度あると言いますから,実質は仏の顔も2度が限界です」
教育的死亡さんの遠吠え「勝ったなこの勝負」
イソップさんの遠吠え「チロル○だけもっときます><」
紳士協定さんの会話「仏の顔も3度までというやつですね」
光属性さんの会話「再投票は3回あるんじゃなかったでしたっけ」
イソップさんの遠吠え「OKです」
反物質さんの独り言「深夜のボロ雑巾。これがこの村最初の決闘かな」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「身内切りで 切ってくれもいいよ」
イソップさんの遠吠え「どうもすいません><」
教育的死亡さんの遠吠え「よし俺が騙ろう」
イソップさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
教育的死亡さんの遠吠え「なにこの馬鹿っぽい狼」
紳士協定さんの会話「さすが校長」
ゲームマスター「今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらおうと思います
再投票は最大で一日一回です」
カンフルさんの独り言「占い理由:隣」
だんしんぐ〜さんの遠吠え「英語www」
カンフルさんの独り言「占いCO チロルチョコ○」
イソップさんの遠吠え「下手COwww」
魔法さんの独り言「素村でよかったー、またーりしよう」
光属性さんの会話「(校長の頭が)光属性のつもりだったんですけどね」
イソップさんの遠吠え「One for All , All for One」
チロルチョコさんを占います。 >>> カンフル <<<
だんしんぐ〜さんの遠吠え「こんばんは〜」
紳士協定さんの会話「まさしく村側陣営っぽい名前ですね>光属性さん」
イソップさんの遠吠え「ぃやっふーw 狼ww テンションあがってきたよな」
教育的死亡さんの遠吠え「One for All , All for One」
カンフルさんの独り言「うわお」
魔法さんの独り言「GMさん、村立て感謝なのすよー」
光属性さんの会話「よろしく」
スローガンさんの独り言「素村です」
紳士協定さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ジャッジアさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
紳士協定さんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 02:01:44)
スローガンさん「やめるんだ皆。う、うわああああああああ」
ゲームマスター「始め」
カンフルさん「暁の水平線に勝利を刻め」
魔法さん「正々堂々、戦い抜きましょう」
ジャッジアさん「よろしく」
ゲームマスター「それで始めます
皆さん清く正しく殺しあいましょう」
紳士協定さん「校長室に火を放て!」
LEDライトさん「4649」
ゲームマスター「先生が朝礼台に昇ってから皆さんが静かになるまで3分かかりました」
決闘さん「ガンホー!ガンホー!」
ゲームマスター「やっと揃いましたね」
紳士協定さん「遅刻者に死の刑罰を!」
ゲームマスター「二分ほど遅刻してる奴がいる 少々待ちたまえ」
kariさんがだんしんぐ〜に名前を変更しました。
イソップさん「いい…ぜ」
ゲームマスター「それでは0158に出席を取るぞ」
だんしんぐ〜さん「こんばんわ」
ゲームマスター「あと一人だな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:57:39)
魔法さん「よろしくすー」
ゲームマスター「よしばれてない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紳士協定さん「サー! イエッサー!」
kariさんが魔法に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:56:46)
kariさんがカンフルに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが教育的死亡に名前を変更しました。
kariさんが反物質に名前を変更しました。
kariさんがジャッジアに名前を変更しました。
kariさんがふわとろ卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「死ねよやぁぁー!」
決闘さん「さーいぇっさー!」
さんがに名前を変更しました。
さんが光属性に名前を変更しました。
LEDライトさん名前変えよろ
kariさんがスローガンに名前を変更しました。
イソップさん「ボクがデザインしたんです。太陽は昇る」
光属性さん「よろしく」
ジャッジアさん「校長先生。命保険に入ってますか?」
ジャッジアさん「一人はみんなのために はみんなは一人のために!
 school principal headmaster!」
反物質さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 01:55:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:55:04)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「現在授業に欠席している不届き者の学生は一人だけだ」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 01:54:24)
カンフルさん「(よくわからんが、コピペ・・・)」
さん「二時十分に始まらなければ案山子になる
短くてすまんな」
ゲームマスター「そうでもあるがああああぁぁぁぁぁぁ」
教育的死亡さん「これがあなたの望んだ教育だというのですか校長」
決闘さん「One for All , All for One!」
イソップさん「格ゲーだろ」
ゲームマスター「鉄球!?鉄球って何よ!?」
紳士協定さん「One for All , All for One」
チロルチョコさん「こんばんは。」
カンフルさん「One for All , All for One」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:52:15)
教育的死亡さん「One for All , All for One」
さん「One for All , All for One」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:51:48)
kariさん「もちろん鉄球ですね、わかります」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:50:10)
ゲームマスター「揃いも揃ってコピーアンドペーストするんじゃないよ」
イソップさん「太陽は昇る〜」
イソップさん「らいじんぐさ〜ん」
案山子さんがイソップに名前を変更しました。
イソップさん「One for All , All for One」
紳士協定さん「One for All, All for One!」
カンフルさん「One for All , All for One」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:44:49)
さん「One for All , All for One」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 01:43:47)
紳士協定さん「One for All , All for One」
紳士協定さん「One for All, All for One!」
ゲームマスター「よろしい 君たちは我が校の誇りです」
スローガンさんOne for All , All for One です!敬愛する校長先生!
ゲームマスター「◆素晴らしい我が生徒たち 「One for All , All for One です!敬愛する校長先生!」」
スローガンさん「どれだよ」
教育的死亡さん「泣くなよGM」
ゲームマスター「せーぇの」
ゲームマスター「よし、今ここにいる全員で我が校のスローガンを唱和しよう
せーの」
かかしかもさんがLEDライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「出席番号9番、それは紳士にあるまじき言動だぞ」
kariさんが決闘に名前を変更しました。
教育的死亡さん「GMのチンコ切断式と聞いて」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 01:35:53)
Kariさんが紳士協定に名前を変更しました。
ゲームマスター「ストックが尽きたし不穏とか言われそうなので普通の女の子に戻ります」
紳士協定さん「一瞬誤入村かと思ったじゃないか!」
紳士協定さん「うわっ なんかAAが多い村にきちゃった!」
ゲームマスター
 ̄ ̄|                                 
__|_                              
 ^ν^)               /⌒ヽ.    /                 
7 ⌒い              _( ^+^)   /                     /⌒ヽ
    | l             /フ ̄⌒ヽ n/              `=ニニフ'  (^ν^ )     
 \ \┌ニニ=´    (/l、__\__ソ                  Ltl;;;ノニ ̄    ヽ   
   \ / l::ltっ┘        / ,(_\.                    └’   ̄フ   )J
     │ ┘         /_/  /__ノ                        〈__r‐\ \
___)           ─'   └--'                       └-┘  (フ
│ | │
┤ ト-ヘ
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:33:27)
スローガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:33:01)
イソップさん「ダッシュでいく…ぜ」
イソップさん「コンビニから戻ってきて間に合ったら参加します><ノ」
清水さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがかかしかもに名前を変更しました。
LEDライトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:30:36)
イソップさん「ヒー><」
ゲームマスター「ん?今許してくれるなら何でもするって行ったよね?(捏造)」
ふわとろ卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:29:19)
イソップさん「◆ゲームマスター 「2行以上のAAを貼るのはGMの特権ってことで」
許してほしい」
決闘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:28:53)
イソップさんおれが案山子になる隙に、、、みんな入れ!!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
ゲームマスター「2行以上のAAを貼るのはGMの特権ってことで」
ジャッジアさん「こんばんわ」
ゲームマスター
 ̄ ̄|                        ┌‐┐
__|_                    _l__|_ ┌‐┐
 ^ω^)     /⌒ヽ \  /       (^ω^) _l__|_
7 ⌒い    _( ^ω^)   X.   /⌒ヽ /   ヽ (^ω^)
    | l   /フ ̄⌒ヽ n/  \ (^ω^ )_    l  /   ヽ
 \ \ (/l、__\__ソ     (^Vヽ  ̄ 、 \    l    |
   \ /っ / ,(_\       ー' 人 ̄ )(つ
    │/_/  /__ノ        〈__r‐\ \
___)─'   └--'       └-┘  (フ
│ | │
┤ ト-ヘ
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 01:27:57)
イソップさん「たのもー!!!」
清水さん」が村へやってきました。(14/02/23 01:27:15)
ゲームマスター「へイッ!ビビってんのかよ!来い!ダヴァイ!」
ゲームマスター    /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)    普通ルールで決闘を申し込む
  \/ (⌒マ´       ゲーム放棄等非紳士的行為には厳罰で臨む
  (⌒ヽrヘJつ       再投票は場合によってするかも
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒
戻る