過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 

B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 

いなにゃ ◆sprme6lNtQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆AlfredAgBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
あぐ ◆kotori8BbE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘラクレス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
零 ◆7K5UG.AFtM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランシス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】3行制限☆初心者歓迎716APH村 〜 136989番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ギルベルトさん「GM、同村の皆あんがとな!ケセセ!」
ゲームマスター「皆さん、発熱した試合、お疲れ様です。」
ゲームマスター「そして、護衛指示。これも強かったですね。
これで安定最終日です。」
ゲームマスター「うん、カッコ良かったですね。グレランで落ちなかったのも良かったと思います。」
本田菊さん「GMのたまと同村の皆さんありがとうございます、お疲れ様です
さくさく反省会に移動します」
アーサーさん「タマは村サンキューな! 移動するぜ!」
本田菊さん「私視点いろいろと落ちてるの投票のとき気づいたんですよね・・・埋まりたい・・・!」
ローデリヒさん「アルフレッド狼とか私の目は節穴ですね。すみません
おつかれさまです王耀指示マジダンケ」
イヴァンさん「見ていて楽しい村だったよ!GMも同村のみんなもありがとう!移動するね」
ゲームマスター「最後まで、狩人ファイトに負けなかった、アーサーさん。
そして、GJを出したご主人様こと本田さん。
すごかったと思います!」
フランシスさん「村立てのたまのGMはメルシー。ぽちと間違えちゃってごめんね。
同村のみんなもおつかれさまだよ。じゃあ移動するね!」
さん「にゃーん!お疲れ様でしたー!村建てさんも同村者さんも謝謝!」
王耀さん「あへん●出すヘラクレスは実は真じゃねーあるか?と思ったら狂人だたあるね。
進行迷走してすまねーある。湾吊りは、確定最終日に行くためある。
GM同村は謝謝!」
ギルベルトさん「CO的に本田真が強いんだよ。
対抗狩人COなんざ狼にゃなかなかできねぇだろうしな。」
ヘラクレスさん「・・・ん。狼様は・・・ごめん。ちょっときつかった・・・
GMは村たてありがとう。反省会・・・移動する・・・」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
長くなりそうな時はこちらで」
本田菊さん「まぁ、ヘラクレスさん狂真だろうなって思ってました・・・」
アーサーさん「アルフレッドはふがいねえ相方で悪かった。つーかCOしなけりゃよかったかも…」
さん「ログ読んでチャット移動する的な。
おつかれさまっす。GMは村建てthanks」
フランシスさん「これ下界にいたらちょっとこんがらかるけど、霊界でよくよく考えるとすっきりするね。
見てて楽しかったよー、村陣営のみんなメルシー。お兄さんから愛の告白ー。」
ゲームマスター「呼んでよかったですね。」
ギルベルトさん「おい、ローデリヒ…最後の…いやなんでもねぇ…(めそらし」
さん「そして、行数の件はホントすいませんでした!!」
アーサーさん「俺らがGJ出した時点でフランシス死んでなかったか?>菊」
本田菊さん「私吊られるかと思ってました・・・!」
イヴァンさん「本田君GJだったよ!残った村が強くて僕普通に吊られてよかった^J^」
アルフレッドさん「最後3秒まで投票なくてあせったんだぞ」
ギルベルトさん「ケセセ!お疲れ様だぜ。
俺が生き残ってりゃアーサー吊ってただろうがアルフレッド吊りが厳しくなってたかもな。」
さん「まさかのアーサーさんがラスト投票でびっくり。お疲れさまヨー!
私吊の進行でたぶんあってた・・・??」
さん「うん、びっくりしたっす>最後アーサー投票待ち」
王耀さん「おつかれさまあるー!身内票狼こえぇある。」
アーサーさん「お疲れ様。悪い、最後投票した気になってた…呼ばれて焦った」
ゲームマスター「おつかれさまです。にゃーん。」
本田菊さん「うわあああああああああああああああ」
ローデリヒさん「◆アーサー
「していなけりゃ潜ってた。まさか対抗出てくるとは思わなかった。
対抗の出たタイミングからすれば、その時点では2L=アル狼なんじゃないかと思う
フ ラ ン シ ス は ど う し た
という疑問がぐるぐるしました。

しかし
◆本田菊
「王さんの言い分は納得しています。私とアーサーさんは絶対残ります
そして王さん-ローデリヒさん護衛しておけば噛まれる場所はヘラクレスさんだけです
ヘラクレスさんは噛ませればいい」
これも狼の本音にも聞こえます

でもやっぱりLW決めつけの理由がなあ。「「香真」ならグレーこいつしかいないんよー」っていうかと

あと本田が可愛くて投票できませんでした」
さん「おつかれっす。村はthanks的な!」
ヘラクレスさん「お疲れ様・・・ねこじゃなくて、真占いになりたかったみたいCO・・・
まさかの、最後はアーサーの投票待ち・・・でびっくり・・・した。」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞおっおー」
フランシスさん「おつかれさまー。」
本田菊さん「え、勝ちました・・・?」
イヴァンさん「おつかれさま!」
「村 人」の勝利です!(14/02/23 01:22:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん1 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → 本田菊さん
さん「え、」
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ヘラクレスさん「・・・ん。投票まち、2名。まぁそこが悩むの・・・分かる。」
ヘラクレスさん「あー・・・アーサーは、そこいえればよかった・・・
アーサー視点、俺が偽・・・ 香が真なら、湾が○・・・」
ゲームマスター「最終日なので再投票はなしですね。」
さん「老師とローデリヒさんなら老師の方が狼っぽかったカナ。
というより、ローデリヒさんがギルベルトを噛むと思えなかったネ」
さん「CO的に本田真安定ってなんでっすか?
俺イマイチそこわからない的な。」
フランシスさん「あれ、でもアーサー視点で真の香が湾に○出してるよね…?」
さん「◆イヴァンさん 「アーサー君視点、香君真だから、湾君○じゃ・・・」
あ…」
ゲームマスター「(=^・^=)」
アルフレッドさん「実際に思考がそこまでいけるかが真とは限らないからね」
ヘラクレスさん「うーん。結構、王は・・・怪しいと思って○にしたんだけど・・・」
さん「にゃーん」
ゲームマスター「さっ」
イヴァンさん「アーサー君視点、香君真だから、湾君○じゃ・・・」
ヘラクレスさん「ここで霊不在なのに・・・というか、2L・・・アーサー・・・」
さん「先生は片白で残したくない感じだったっすからねぇ。」
ローデリヒさん「さっ」
ゲームマスター「GJでた日、さくっとCOしても良かったのは、確かですけど、グレー計算って大変ですよね。」
ローデリヒさん「いままでの思考みさせていただきます!」
本田菊さん考えていましたが。アーサーさんの指定見えたので潜ろうと思いました>王さん
アーサーさんしていなけりゃ潜ってた。まさか対抗出てくるとは思わなかった。
対抗の出たタイミングからすれば、その時点では2L=アル狼なんじゃないかと思う
ギルベルトさん「まあ、CO的に本田真安定だろうな。」
ローデリヒさん「ううん、わかりません」
本田菊さん「ヘラクレスさんはあって狂神でしょうか?
まぁ、それは香くんにもいえたことですが」
ヘラクレスさん「うん・・・俺は湾・アーサーで2狼ある!ってわざと誘導、してた。
LWだなんて、見えてなかった・・・」
王耀さん2人に質問ある。香GJ出た日は、自分からCOすることは考えてたあるか?
ローデリヒさん「その前にこたえてはいかがです?>アーサー」
ヘラクレスさん「下界の・・・王の思考、分かる。俺なら、あえてのGJ狙いとか、するタイプ・・・w」
さん「本田は相手は確定人外なんだから、疑問形じゃなくて、
言い切りでもいいと思うんすよね。」
さん「私狼で2W残りの可能性があったような>昨日の時点」
イヴァンさん「間違えちゃったてへぺろ アーサー君視点、だね」
王耀さん「チャレンジGJ狙うなら、絶対○はかめねーと狼に思わせないと無理ね>ローデリヒ」
アーサーさん「本田の狼っぽいところ。昨日の俺のミスをあげつらってどれだけうれしいんだか。
そんなところしか殴りどころがねえだけじゃねえか!
殴りどころ見つけて嬉々としている狼だろ!!」
ヘラクレスさん「・・・ん。グレー減らしたくなくて、確定○にしたら、
対抗まで確定○作ってて・・・ふいた・・・」
イヴァンさん「あれ?5日目の時点でアーサー君視点ってLWじゃないの?」
本田菊さん「でもやっぱり解せません
貴方狩人COしてるんですから、そういうミスはしてんはいけないと思います
それに一昨日は時間ありましたよね?」
ローデリヒさん「むちゃぶりすぎてなみだがでました>王耀」
さん「イェーガーふぁいと!」
アーサーさん「そもそも 狂狼なんかは考えていなかった。視点落ちって言われりゃそうだけどよ。」
さん「というか、ヘラクレスがローデリヒに黒出さなかったのが不思議だった的な。」
王耀さん「ここで我の言葉無視してGJ出すイケメンに期待してたあるが…まぁいいあるね」
ローデリヒさん「キャットではなく狩人ふぁ・・・なんでもないです」
ヘラクレスさん「ローデリヒ・・・ずっとお前のRPが・・・w」
本田菊さん「アーサーさんの犠牲者の部分は、まぁ、目を瞑ってあげましょう
ですが、貴方視点いつLWだと決まったんですか?
貴方視点湾さん狼ありえましたよね?」
さん「ローデリヒさんが時々あるある族になってるネ」
本田菊さん「王さんの言い分は納得しています。私とアーサーさんは絶対残ります
そして王さん-ローデリヒさん護衛しておけば噛まれる場所はヘラクレスさんだけです
ヘラクレスさんは噛ませればいい」
アーサーさん「昨日のLW発言について
ヘラクレスから俺● コイツ狂人=香真占い
なら香からの○湾は村人=LW っつー思考だ」
王耀さん「あとはキャットファイト(?)タイムある!」
ヘラクレスさん「・・・え。アルフレッド狼・・・?
グレーに相方いて、GJ直後の対抗でるの見えてる、狩人CO・・・!?」
本田菊さん「まぁ、納得の噛み先ですよね」
さん「お疲れ様ネー!」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ」
イヴァンさん「おつかれさま、僕村だよ^J^」
ローデリヒさん「ハッ護衛指示してたある。すみません忘れてました><」
ギルベルトさん「お疲れさんだぜ!」
ゲームマスター「にゃーん!(=^・^=)」
本田菊さん「湾さんに投票です
理由は王さんの指示に逆らう理由ありませんし、票バラけるのもよくありません
ヘラクレスさん視点そこ狼もありえます。最大残りw2だと考えてね」
アルフレッドさん「イヴァンは自分の疑問点をぶつけてて、むしろつれない所だって思ったんだけどね」
アーサーさん五日目
死体:香
吊:湾
護衛:王耀
日中についていけなかった件。夜になって湾吊の意味が分かった…
護衛は共有に従い王に。明日は4人最終日。本田とガチ殴り合いだな。
ヘラクレスさん「・・・ん。お疲れ様。 あーやっぱり・・・俺、真でいい・・・」
さん「おつかれ的な」
フランシスさん「ヘラおつかれさまー。」
本田菊さん五日目の夜
護衛:ローデリヒさん 吊り:湾さん 翌日犠牲者:
昨日に引き続きローデリヒさん護衛です
王さんに絶対ずらすなと言われているので、ズラしません
ローデリヒさん「昨日実は挨拶するの忘れてましたすみません」
さん「噛みに悩むネー」
アーサーさん護衛:王耀
王耀さん「にゃんはお!」
6日目の朝となりました。(14/02/23 01:15:51)
ヘラクレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘラクレスさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ヘラクレスさんの独り言「今・・・たまに、あいにいきます・・・」
王耀さんの独り言「ここでGJ出したらイケメン認定するある!」
ローデリヒさんの独り言「昨日実は挨拶するの忘れてましたすみません」
フランシスさん「ただ同時にアーサーも白かったからアーサーも吊りたくなかった。」
ヘラクレスさんの独り言「もし本田が狼だったら・・・尊敬、する・・・!」
ローデリヒさんの独り言「あとやはり漂白噛みありえそうだったんです」
フランシスさん「ね、お兄さんもよくわかんない。>イヴァン吊り」
ローデリヒさんの独り言「「確定狼みえる」なか「村の進行重視」発言で必死にならないってところ気にまりますね」
ゲームマスター「頑張って欲しいですね。どちらにも。まだ詰みではありません。」
ヘラクレスさんの独り言「狂人視点も、どっちが真狩人か分からない・・・
霊さくっと抜いたから・・・やっぱりイヴァンが狼目、な気がする・・・?」
王耀さんの独り言「ぱぶっぱぶっぱぶって好〜♪」
アルフレッドさん「イヴァンはなんで吊られたのかいまだにわからないんだぞ」
ローデリヒさんの独り言「アーサー村陣営ならまどろっこしいことせず「菊つれ」っていう気がします」
さん「アーサー可愛い的な」
イヴァンさん「占い真狂だろうし、湾君狼にも対応するため、ってことなのかな?
こういう展開になったから、僕さっさと離脱してよかったかも・・・って思ってる。
下界に残ってたら変なこと言う気しかしない・・・」
アーサーさんの遠吠え「 」
ローデリヒさんの独り言「LW LW LWねえ ふうん、一体どこからそれ来たのか」
ヘラクレスさんの独り言「あそこで香GJは・・・ まだ、それなら○貰いどっかかめばいい。
霊抜けてる。占いをわざわざ噛む・・・うーん・・・難しい・・・
にゃんこもふもふしたい。たまの所にいくの、楽しみ・・・」
王耀さんの独り言「日中はああいったあるが、真狩人はここでチャレンジ護衛していいあるよ?ちら」
ローデリヒさんの独り言「王耀噛みに100うまい棒」
アルフレッドさん「アーサー最終日までのこしてごめんなんだぞ!がんばってくれ!」
ゲームマスター「アーサーさんが今気づきました。」
さん「◆アーサーさんの遠吠え 「噛み先って 湾でいいと思うんだが」
私ココココ」
ヘラクレスさんの独り言「まぁ・・・グレーを減らせなかった、グレーから狩人CO、いたい・・・
明らかに、俺は信頼低かった。噛むなら・・・俺・・・。」
ローデリヒさんの独り言「けりは過去形だから使い方違います!このお馬鹿さんが!」
ゲームマスター「本田さんがアーサーさん吊りに行っていたら変わっていましたね。」
王耀さんの独り言「ヘラ偽狩2Wはないと見るある。湾偽狩は最悪のパターンがあると見たある。
狩人ロラでよかったある?あれ?」
ローデリヒさんの独り言「信用低いからこそできることもあってだね?」
さん「湾はいないんす・・・>アーサー」
アーサーさんの遠吠え「あ、死んでるのか。んで、あーそういうことか!!」
ヘラクレスさんの独り言「全力で、アーサー殴った。怪しいと思いつつ・・・
でも、GJでてる状況で、アーサーがあえて狩人CO、するか?
ただ本田も・・・あとから対抗COするか、というと・・・。
とりあえずアルフレッドが狼は・・・ない。そこ狼なら、何故狼様が狩人COしたし・・・」
ローデリヒさんの独り言「なるほど、かまれるってそういうこと
ただ狂だと賭けにでて・・・・のかのうせいありけり」
ローデリヒさんの独り言「ハッ狂狼ー真 の可能性をみてなk

どっちにしろ王耀狼無理やん!狩人二人やんけ!というアント-ニョのつこみがきこえる」
アーサーさんの遠吠え「噛み先って 湾でいいと思うんだが」
ギルベルトさん「湾吊るすのかよ」
アルフレッドさん「湾お疲れ様なんだぞ!ウザがみしたかったところだよ」
さん「まぁヘラ噛むしかないか。この場合。」
フランシスさん「湾ちゃんおつかれさま。むさくるしい霊界にようこそ。
待ってて、いまお兄さんがケーキ持ってくるね。」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
さん「うー、アーサーさん狼だよネー おつかれさまだヨ!」
イヴァンさん「湾君はおつかれさま、本田君に1票も入ってないすごい。」
ローデリヒさんの独り言「っていいつつ正直ほっっとしてます
というかヘラクレス狂なら意外なところ●うってきましたね。むむ」
ヘラクレスさんの独り言「結局、王とローデリヒ、確定○の判断勝負。単体勝負・・・」
ゲームマスター「2吊り合っていても、狂人いるなら5>3 PPなのでロラできませんね。
湾つりの場合は。狂人噛んでくれても進行は結局は狩人ランですね。」
王耀さんの独り言「あれ?もうわっかんねーある!湾はすまねーある。」
ヘラクレスさんの独り言「この進行、鬼畜・・・俺かまれる、と4人最終日で判断・・・
GJだしたら吊り増える。→結局俺吊り。なら、俺噛みでいい・・・!
でも、思ったより・・・もしかして、戦える・・・?LW様頑張って。」
ヘラクレスさんの独り言「本当は・・・湾●をかまえて・・・た。でも、香かまれてたから遊んで・・・みた・・・!」
ヘラクレスさんの独り言「ごめん・・・もう、真になっても・・・いいと思った。(真顔
真占い噛まれてる・・・なら、結果はテキトーで・・・いい。その場で変えた。
俺の仕事・・・ > アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
ローデリヒさんの独り言「◆王耀さん 「ヘラ噛まれるながれ>ローデ」
ファッ えっと、それはアーサー狼だと思ってるってことですか?
あと私のアイコンみるたびふくんですけどギルベルトあなたは許さない」
5日目の夜となりました。(14/02/23 01:10:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
王耀さん0 票投票先 → さん
本田菊さん0 票投票先 → さん
ローデリヒさん0 票投票先 → さん
ヘラクレスさん1 票投票先 → アーサーさん
さん3 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → ヘラクレスさん
ゲームマスター「ああ、なるほど。湾吊って、ヘラ噛ませるですね。占い真狂とみて。
ただし、引き分けはありえますが。真じゃないと、感じたらですが。」
ギルベルトさん「いや、チャレンジ護衛やっていいだろうよ。
2吊りあれば狩人ロラもできるぜ。」
さん「というか、昨日アルフレッド吊りになっている時点で、
今日はヘラクレス吊りがいいっすね。
湾狼見るなら、昨日は占いランがいいと思う的な。」
ギルベルトさん「まあ、占い真狂とみるならだけどよ。
真狼なら香かまれねーだろうしな。」
王耀さん「ヘラ噛まれるながれ>ローデ」
ヘラクレスさん「霊不在、狼2残りありえる!!ここでLWとかいってるの・・・アーサーの・・・しっぽ・・・!」
ローデリヒさん「湾とヘラクレスランでお願いします(時間なくてサーセン」
ギルベルトさん「今日狩人吊り→最悪半PPで引き分け以上目指せるぜ?」
王耀さん湾吊り、狩人は昨日の護衛指示通りに護衛するよろし。
チャレンジ護衛禁止ある!
本田菊さん「LWってどうして確定してるんですか?>アーサーさん」
さん「老師、それだとあれだよ、香を狂人だと思ってるネ??」
ゲームマスター「湾狼も見るなら、今日狩人ランですが。」
ローデリヒさん「うん?ってまってくださいなぜ湾吊り??」
王耀さんあー、ヘラ吊り護衛指示のほうがいいある?湾噛まれたら最終日狩人ランあるけど。
アーサーさん日記作るとき、前日のをコピペしてるんだよ
つーか、そんな水を得た魚のように嬉々としてツッコむなよ LW!!!
本田菊さん「そんなの言い訳にしかなりませんよ。ギルベルトさん初っ端から退場したんですよ?>アーサーさん」
ローデリヒさんOKOK>王耀
ギルベルトさん「ほら、あの…えーと…誰からだか忘れたが、うめぇメイプルシロップもらったんだ!
ホットケーキつくろうぜ!>アーサー」
ヘラクレスさん迷った。でも、湾占うより・・・ここは二択で確実の、狩人占いだと、思った。
湾は村人の可能性も、ある。でも最悪の場合を考えると・・・
ここで俺が吊られられない・・・!!
アルフレッドさん「まあ真も偽もやるコピペミスってところではあると思うんだけどなあ
こういうところを対抗がたたくのは俺は好きじゃないかな
ま、アーサーも意味深発言しちゃってるから仕方ないのかな」
王耀さん湾吊り、護衛指示継続でいいある?>ローデリヒ」
ローデリヒさん「夜時間あったのに、というかどうしてそこでまちがえるのでしょうか」
さん「まぁヘラクレスの気持ちはわかる・・・アーサー白く見えたっすねぇ。」
さん「ヘラクレスさん吊りで、護衛指示続行で、私を噛ませて老師とローデリヒさんで最終日に狩人の真偽判断する?>老師、ローデリヒさん」
アーサーさんそのへんもうきにしなくていと思って、間違えた。
COした後どっと気が抜けたのが原因だ
王耀さん「湾吊り、護衛指示継続でいいある?>ローデリヒ」
ゲームマスター「ヘラさん吊って、護衛指示。で、湾さん噛みで最終日、でしょうか。」
ローデリヒさん「さて、安定ならい狼吊れてると信じPP回避でヘラクレス
鬼門でもおk」
本田菊さんアーサーさん
四日目 死体:ギルベルト
ってなんですか?
ヘラクレスさん湾、占ってない。もし湾が狼だった場合、
狼2残りだと、明日が来ない・・・!眉毛つらないと・・・だめ、だ・・・!!
アーサーさん「ヘラクレス偽、菊狼、香真なら湾は村。
LW把握。俺としては菊を吊って欲しいが、ヘラクレス吊を進言する。」
本田菊さん「あ、占いの結果は納得してます。私視点アーサーさん人外ですので」
ローデリヒさん「アーサーさん・・・?」
アーサーさん「ヘラクレス偽、菊狼、香真なら湾は村。
LW把握。俺としては菊を吊って欲しいが、ヘラクレス吊を進言する。」
ギルベルトさん「◆アーサーさん(狼) 「……」
◆ヘラクレスさん(狂) 「占いCO・・・アーサー●・・・」
アーサー…泣いていいぜ…。」
ヘラクレスさん「なんで・・・狂人、かんだ・・・? 噛める場所、なかったか・・・乙。」
本田菊さん「アーサーさんなんですか?これ」
さん「おつかれっす。
行数の件は本気で申し訳なかったっす・・・」
アルフレッドさん「真狂人なんだぞおっおー」
本田菊さん四日目
死体:ギルベルト
ヘラクレスさん「とりあえず・・・占ってから、理由考えようと思った・・・
・・・ん。とにかく、アーサーが●、だった。本田が狩人で・・・いい。」
イヴァンさん「香君お疲れ様、初日から真真してたと思う。」
王耀さん「あ、我勘違いひどいあるwww数勘違いして震えてたある」
ローデリヒさん「なぜそこまで香噛みにこだわるのか」
本田菊さん「って香くん死んでます・・・」
さん「注目は2人とも香護衛ってこのヨ。となると占いは真狂の、狩人は真狼でいいと思う。
吠え的にはアルフレッドさん狼??
そして死体確認ヨ…狼は2連続香噛みしたネ。ヘラクレスさん吊り?」
アーサーさん「……」
ギルベルトさん「狂人…」
フランシスさん「香おつかれさまー。この村には真占いが二人いたんだよ…。」
さん「その結果は正しい的な。」
ヘラクレスさん狩人2CO?完グレ吊りで、あと占ってないのは狩人2COと湾…昨日GJでてたから、狩人片方は真で片方は狼か。狂人GJがべぐりだったか?もしそうじゃないなら湾が狼での漂白噛みしかありえない…正直どっちがどっち分からない。片方占えばいいとおもった。
本田菊さん「香くんへ一昨日の返事です
信用取る気まんまんとは別に悪いことではありません
取る気あるなーっていう印象だけです。悪いように捉えてい待ったのならすみません」
アーサーさん「あ、日記ミスった///」
ゲームマスター「香さんはお疲れ様です。」
さん「が、本田白だったけど!!!!」
本田菊さん「アーサーさんへ
なぜ私投票しないのですか?貴方視点私人外確定でしょう?」
さん
占い理由:狩2択。結果怪しんでた方占い。
というか、アーサーわりと村目に見てたんすよ俺。
役職>灰で見てて、かつ、俺を信じたいと言ってくれたのには少し心を打たれたっす。」
ヘラクレスさん占いCO・・・アーサー●・・・
アーサーさん四日目
死体:ギルベルト
吊:アルフレッド
護衛:王耀
えええええ!! 対抗来るのか!!?? ここで!!??
んで、護衛指示。どうすっかな。占い守ったらダメなのか……
でも、何か考えてるかもしれねえし、指示には従おう。
本田菊さん「投票はアーサーさん
なぜアルフレッドさんにしないのか
私視点アーサーさん人外確定してるんですよ。以上」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
ローデリヒさん「少なくとも香護衛は確定。真っぽいのは確かにそちら
でも湾の漂白噛みもありえますね
ヘラクレス、あなた発言数しかみてないのですか?」
さん「占いに狼がいての潜伏狂人の狩COはよくないと思うカラ、狩人は真狼だと思うネ。老師があんなにわかりやすく護衛指示出したからたぶん護衛指示は守ってると思うけれど。うん、私はログ取り忘れたけど、アーサーさんが老師の、本田さんがローデリヒさん護衛?」
さん「占いCO!本田○!」
アーサーさん護衛:王耀
本田菊さん四日目の夜
護衛:ローデリヒさん 吊り:アルフレッドさん 翌日犠牲者:
対抗出てきましたよ・・・!爺慌ててでましたが、もし出なかったら・・・!
護衛は王さんの指示通りにします。私危険な橋は渡れない爺ですので・・・
それに占いは囲いいなければ詰みですしね
王耀さん「にーはおにゃん!」
さん「早安!えぇっと、さすがに投票的にもアルフレッドさんは非狩よネ…?ニートCOヨ!」
5日目の朝となりました。(14/02/23 01:03:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アーサー <<<
イヴァンさん「僕が狼でも香君護衛で日記書くと思うし・・・」
ゲームマスター「ヘラクレス吊って、ロデさん、王さん護衛させて湾さんしか抜かせないようにする。には、湾さん狼だとリスキーですね。湾さんは村決め打つしか無いですね。」
ローデリヒさんの独り言「湾とアーサー気になります」
アルフレッドさん「GJおきている以上、護衛先はヘラにしておくほうがよかったってことだね
初日に気になった菊噛み→ギル噛み→ってほうが狼の後からの考察ではよかったってことかな」
ヘラクレスさんの独り言「狼様、狩人はかめない・・・ 護衛先指示見事・・・確定○かめない。」
さんの独り言「これ俺噛みっすかねー。」
さんの独り言「護衛指示ってどっちがどっちだったんだっけ?」
さんの独り言「ログ取り忘れたネ」
ヘラクレスさんの独り言「どうせ・・・信用低い・・・ GJも香ででてる・・・
湾●で最後のアタック・・・ 正直きついけど・・・」
王耀さんの独り言「アルフレッドーあへん狼なら身内して霊噛み?」
ギルベルトさん「◆ヘラクレスさんの独り言 「せめて狼様は・・・護衛先、俺とかしてくれたらよかったのに・・・」
まあ、占いの態度とか見てりゃなー…信用とるためにそれっぽい日記にするだろうし…
けど●を村っぽいとこに出して狂アピしておくのも必要だった感じだな。」
ローデリヒさんの独り言「でも香真みるなら湾村で見るべき・・・・?ううう、漂白噛み・・・??
{gjでたのよかった」 理由わからめ」
フランシスさん「狼視点で真偽がつかなかったのと、GJと護衛先が真と狼とで一致しちゃったのがねー…。」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
王耀さんの独り言「素直に菊信じてあへん吊りでもよかたある?」
ゲームマスター「抜けますよね。
さて、村はどうするか、ですね。」
アルフレッドさん「つどつどの判断が逃げだったね
うーん、やっぱり狼はエンターテイナーとして腕を磨かないといけないなあ」
ローデリヒさんの独り言「アーサーの投票理由がおまいう」
アーサーさんの遠吠え「香噛む 共有の護衛指示で 香が抜ける、ような気がする…」
ヘラクレスさんの独り言「勝ち筋が・・・みえない。狩人どっちか占うべき場面だけど・・・
湾●いくしか・・・ないとみる。」
ゲームマスター「ただし、半PPは置きますね。占い真狂と見るなら。」
ギルベルトさん「まあ、こりゃ本田がMVPってとこだな。霊能の俺様噛ませて身内票わからなくさせて…。
狼陣営の動きもちょいあれだが。」
ローデリヒさんの独り言「あと湾も気になる」
王耀さんの独り言「でもPPの話してるっぽくみえねーあるなぁ。
どっち真狩人でも香GJ。なら結果真2人ある?」
ローデリヒさんの独り言「あと本音。アルフレッドつりたくなかったああああ」
ゲームマスター「6>4> 」
ヘラクレスさんの独り言「せめて狼様は・・・護衛先、俺とかしてくれたらよかったのに・・・」
アルフレッドさん「身内投票の狼とは俺のことさ!」
アーサーさんの遠吠え「霊能いないから アルの身内票も生きねえし・・・ 本田とガチ殴り合い??」
ヘラクレスさんの独り言「護衛先指示・・・見事すぎる・・・
そしてLW。イヴァン狼だった・・・?」
王耀さんの独り言「湾○だった…ミスたある!
ていうか、これアルフレッド村なら明日PPあるね?!」
イヴァンさん「アルフレッド君はお疲れ様、2連続身内にはびっくりしたよ!」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
ギルベルトさん「うーん、アーサーも念のため別のトコ護衛で記録かいときゃいいのにな。
アルフレッド吊りが狼的には勿体ねーだろ。」
ローデリヒさんの独り言「あ、これは(お察し)」
ローデリヒさんの独り言「少なくとも香護衛は確定。真っぽいのは確かにそちら
でも湾の漂白噛みもありえますね

アーサーの日記ざつい。王耀とそこで狼あると信じてましたのにぺっ

◆アーサー
「投票:菊
霊能の死。あと夜ペタっぽい考察のみ。あんまり周り見てねえように思えた。
占い処理じゃなく霊能を狙うっつーとこなら、残りのグレーの中ではコイツが一番っぽく思ったぜ」→占い処理???」
本田菊さんを占います。 >>> 香 <<<
アーサーさんの遠吠え「あー これ、COしないほうが良かった感じか…」
ゲームマスター「アルフレッドさんはお疲れです。」
ヘラクレスさんの独り言「ごめん・・・これつんだよ・・・ね?」
アルフレッドさん「NO・・・初日に狩人センサーあたってたのかい・・・」
フランシスさん「アルフレッドおつかれさまー。」
4日目の夜となりました。(14/02/23 00:58:11)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → さん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん2 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん5 票投票先 → さん
ゲームマスター「グレー減らしたくないから、と入っていましたね。
まあ、香さん噛みの辞典で割と湾さん白いです。」
フランシスさん「霊界がすっごく淡いお兄さんの色でちょっと嬉しい。ただちょっとギルちゃんが薄くて見えない。」
ギルベルトさん「狂人は何で確定○作ったんだ?狂アピねーと狼つれーだろ。」
フランシスさん「これはラッキーねー、どっちも真占い師護衛でGJ。」
イヴァンさん「すばやく2人の狩人に護衛指示出す王君、かっこいいなあ」
王耀さんアーサーは私、菊はローデリヒ護衛!
さん「じゃ、アルフレッド吊り安定っすね。両偽考えなければ。」
イヴァンさん「僕はこの展開を待ってた!」
本田菊さん【お塩は】狩人日記【大事】

一日目の夜
護衛:塩くださいましたら護衛します 翌日犠牲者:たま
ええー、なんで狩人なんですか・・・!役職なら霊能か占いが欲しかったです!!
狩人なんて全くこれっぽっちも欲しいなんて思ってなかったです!!
これはあとでスクリプト先生に撒菱を用意しなくては・・・!!

二日目の夜
護衛:ヘラクレスさん 吊り:イヴァンさん 翌日犠牲者:
占いは正直どっこいどっこいですね・・・
霊能護衛もいいのですが、べぐられても面倒です
霊能は今日は護衛せずに、囲いなしのヘラクレスさん護衛で

三日目の夜
護衛:香 吊り:フランンシスさん
ギルベルトくんすみません・・・噛まれてしまいました・・・!
霊能噛まれはまだ大丈夫かなって思った瞬間・・・
昨日はヘラクレスさん護衛したので今回は香さんです
ヘラクレスさん「・・・狂人GJか。そっち護衛されたのは、悔しい。
でもGJでたのはよかった・・・そこ占えてなくて、ごめん・・・指定させてしまった・・・ 」
ローデリヒさん「日記はよ」
アルフレッドさん「菊>ん?俺きみにそんなこといった・・・NOOOOOログがきえてたんだぞ!
ごめん、ちょっとわからないから触れないで置くよ・・・」
さん「対抗いたら出るネ!あと残ってるのは本田さんとアルフレッドさん?」
イヴァンさん「完グレ視点囲いあり得るの湾君だけじゃないかな?」
ローデリヒさん「この状況ならえでてよし」
本田菊さん狩人CO
アーサーさんGJは 香で出した! 狂人の可能性もあると思うが、俺は香を信じたいと思う!!!
さん他狩いたら出ていいと思うっす。灰はさまるし
本田菊さん「王さんも村目です。イヴァンさんの捨て票うんぬん凄く村臭いです」
王耀さん対抗いるならでていいある!
フランシスさん「狩人対決くるー?本田はしてもいいかもね、グレーだし。」
ギルベルトさん「本田が対抗狩人COだ!アルフレッド吊りになりやがれ!」
ヘラクレスさん「うわ・・・アーサー狩人CO。対抗、いたら・・・でろ。
GJでてる、対抗いなければ、そこ真狩人・・・!!」
王耀さん「我も実はローデリヒ疑ってたあるから、おあいこあるよ…○見て草はえたある。許せある>ローデリヒ」
ローデリヒさん「日記はよ」
アーサーさん■紳士的狩人日記■
一日目
護衛:できねえ
お、俺が狩人だな。つーか日記も3行制限の範疇だったか?
まあそんな長々書く気はねえけど…昼余裕なくなるしよ。
とにかく、頑張る。


二日目
死体:タマ
吊:イヴァン
護衛:香
あぶねええええええ!!!
んでイヴァンは捨て票か。投票してあれだが、村っぽい…GJ出してお前の霊に備えさせてくれ


三日目
死体:ギルベルト
吊:フランシス
護衛:香
ギルベルト悪かった。不憫のよしみでお前を守っていれば…
占いは引き続き香護衛で。RPの所為もあるのか、ヘラクレスがどうも信用出来ねえ
さん「こんなかだったら本田怪しいと思うっすが。
昨日の返答帰ってこなかった的な。」
さん「あるある言い合ってるネェ・・・」
ヘラクレスさん「ローデリヒの・・・キャラが、壊れて・・・る・・・ >RP」
アーサーさんげ、 狩人CO!!
フランシスさん「ローデリヒのRP崩壊が安定しすぎてるよ!」
ゲームマスター「あ、指定進行ですね。」
本田菊さん「アーサーさん、アルフレッドさんグレーですよね?あと私
囲われてなければそこ狼ですよね」
ヘラクレスさん「え。正直、投票なんてみてなかった・・・
なんか・・・無難な発言で潜ってみえた。パッション多め・・・
そんなに活発に、発言してなかったと、思う。 >ローデリヒ」
アーサーさん「ローデリヒwwww」
王耀さん了解ある。指定:あへん(アーサー)
イヴァンさん「ローデリヒ君口調うつってるよw」
アーサーさん「昇格共有いるなら今日は指定進行がいい」
さん「対抗が確白作りに協力してくれて感謝っす。
ただ、アル、アーサー、本田とわりと灰多いっすね。」
ローデリヒさん指定していいある。明日には私にさせろある
ゲームマスター「ご主人様は出ていいと思うけど。」
さん「にゃーん?まぁさっきの書いておいてなんだけど、アーサーさんは占い狂狼は見ないネ?>共有昇格」
王耀さんローデリヒ、我指定してもいいある?
本田菊さん「湾さんは2日目はちょっと初手囲われたかなと思っていましたが、
3日目はそんなことぶり返すような発言
アルフレッドさんとの対話で村目です」
ローデリヒさん「なんてことでしょう、疑い先は潰れてフランシス投票した自分がバカバカしくなりました。王耀私の突っ込みは無視なさい」
アルフレッドさん「【考察】確○作ってくれ発言
アーサー、菊、王
この辺は、へえ、頭の回転速いなあって思ったんだぞ!ごめん、俺にはそこまで考えが及ばなかったからそういう感想なのさ」
王耀さん「確定○2つとか、大盤振る舞いあるね!好!好!
湾、アーサー、アルフレッド、菊に最大2Wと見るある。」
ヘラクレスさん「・・・ん。俺でGJだと、嬉しい。
けど、結果としてGJがでる・狩人生きてる、なら
万が一の対抗の狂人GJだったとしても、結果オーライ・・・」
ローデリヒさん「本田とアルフレッドはうっかりちゃんであいらs…ではなく素で白っぽいです。
というより王耀?あなた私からイヴァンへ投票移動しましたが次点アーサーのはみなかったので?吊れるならどこでもいいという空気を感じました」
さん「死体なしの良い朝ネ!指定していいと思うヨ!偶数進行だし!」
ローデリヒさん「フランシスは「ギルちゃん噛まれね。ううん」この発言、3発目はその場で書いたってことですか?でもアルフレッドのはあらかじめ用意した感。「あれ?これ噛まれるのオバカさんだってわかってた?」と思わず空見。」
ギルベルトさん「これでPPはとりあえず防げるか。最悪でも半PPだぜ!」
アーサーさん「王・ローデの共有昇格おめでとう!!!
んで 狩人イケメンだぜ!!!」
ローデリヒさん「対しヘラクレス。「無難な所」っていうことは「無難じゃない」ところを知っているのですよね?ぜひお教え願いたい。私→イヴァン投票のどこが無難で?正直二日目のあの状況下ならほぼ誰にでも使える「無難目」。あなた狼探す気ありますか?」
本田菊さん「おっと確定村2人と死体なしですか!!」
さん「でも安定進行なら今日対抗吊りっすね。」
イヴァンさん「そして確定○増える増えるw王君アーサー君指定しないかなあ。」
ローデリヒさん「占いの信用度は香>ヘラクレスですね
私の疑い理由は「対抗○とはいえほぼ真である霊能をCO遅れただけで偽っぽいと主張するのは安易。発言稼ぎでは?」という最もな理由なのです。」
アルフレッドさん「【投票:フランシス】最後の最後に俺への返答かな、今日の進行を悩むって言うのが
なんだかふらついている印象を受けたんだぞ!
だからといって昨日、どうしたいか他の案も出ていなかったし、疑問に思ったのさ」
ギルベルトさん「これ本田出ておいた方がいいんじゃね?」
王耀さん「フランシスには返事が欲しくて問いかけたあるが、そこつれるとは…なんか狼に乗っかられた気しかしねーあるね。」
さん「まぁ白出たけど、対抗の囲いはいなかったのが判明&
格好のSG潰しになってよかった的な。
イヴァンさん狼とかじゃなければ、対抗狂人安定的な。」
ヘラクレスさん「狩人・・・GJ・・・!!」
本田菊さん「投票はフランシスさん
残り完グレは私、アーサーさん、フランシスさん、アルフレッドさん
私の投票理由みたんですが、霊能欠けがネガティブって当たり前じゃないですか!
確定○1人失うんですよ!!欠けなしよし、指定役いたほうが嬉しいです!!」
アルフレッドさん「HOO!狩人gj!」
さん占い理由:まぁ俺を下げに来てるところ、
イヴァンさん村主張二発言に渡って主張、前見てないんすよこの人。
確定白作り意見多かったしいいと思う的な。
フランシスさん「やったー!やったよー!本田メルシー!」
イヴァンさん「GJ!本田君すぱしーば!」
アーサーさん「投票:菊
霊能の死。あと夜ペタっぽい考察のみ。あんまり周り見てねえように思えた。
占い処理じゃなく霊能を狙うっつーとこなら、残りのグレーの中ではコイツが一番っぽく思ったぜ」
ヘラクレスさん霊能噛まれ…狼残り数不明な上、村の進行役が…しかも俺の○…なら、ここは確定○を作れたら美味しい?でもパンダだと…うーん…黒でもまぁ嬉しい。対抗の○を比べて考えた…初手霊抜き、狼から判断が?でも湾はその噛み先への言及が怖い。比較で迷子占った…○…!
王耀さん「イヴァン○とみて、昨日から気になってたままあへん(アーサー)に投票するあへん。
イヴァンへの投票理由、「吼え考察を見て準備万端が逆に」ってどういうことあるか?!
初日霊能に票合わせておけばよかったと思う程度にはここ吊りたいあるよ。」
さん「そしてローデリヒさんは村打ちレベル。なんで香には囲いなし。」
本田菊さん「おはようございます」
アーサーさん「グンモーニン!!」
ゲームマスター「GJですね。」
アルフレッドさん「GOOD MORNING!」
さん占いCO!先生(王)○!
ギルベルトさん「お、GJだな!」
さん「投票は引き続きアルフレッドさんだヨー!うーん、昨日アルフレッドさんが聞いていたことに回答したけど、それの返事が、本当に悩んでて回答が欲しい!という感じより質疑応答をするポージングに感じたネ…返答までの時間が早すぎヨ」
王耀さん「狩人GJ!」
王耀さん「にゃんにゃんにゃんにゃん♪にーはおにゃん!」
ヘラクレスさん占いCO・・・ローデリヒ○・・・
さん「早安!さすがに今日も香が3行こえてたら、めーってするネ!」
4日目の朝となりました。(14/02/23 00:51:36)
さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
イヴァンさん「吠えで1wは強い位置にいると思ったけど、本当だったね >ギルベルト君」
ギルベルトさん「狂人が真占いと変わらない件について」
さんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
フランシスさん「そんなあどけない表情でお兄さんを惑わそうっていうの!?なんておそろしい子!>イヴァン」
ヘラクレスさんの独り言「少なくとも、誤爆はない。グレーもせばめ・・・ない。
確定○を作る利点・・・」
ギルベルトさん「イヴァンは、吠えに関する発言が細かすぎて村だったぜ…」
ヘラクレスさんの独り言「占いCO・・・ローデリヒ○・・・ こっちでいく・・・」
ギルベルトさん「あぁ、俺様が生きてりゃアルフレッドにコロッと騙されたかもしんねぇ>イヴァン」
フランシスさん「アーサー●見えたらアルフレッド村決め打ちしたなあ…。でもギルちゃんいないからどうなんだろ。」
イヴァンさん「僕が焦ってるの、たぶん霊能いないと勘違いしてたからだと思う、惑わせてごめんね >フランシス君」
王耀さんの独り言「けどそんなこと日中はいえねーあるね…」
イヴァンさん「初日から指定するってすごく難しいと思うよ
というかアルフレッド君2連続身内には腰抜かしちゃったなあ」
王耀さんの独り言「霊能に票あわせようと思ったら焦ってイヴァンに投票してたある…
うーん、我の発言が誘導に見えて狼に乗られた気がするある。」
アルフレッドさんの遠吠え「OK
香 か 香の○カム」
フランシスさん「お兄さん、二日目イヴァン焦ってそうに見えてて「あれ狩人あるんじゃないの?」って思ったんだけど、捨て票してるの、王耀の発言で知って、「あ、そんなことなかったわ」って思い直した。」
イヴァンさん「ないよ、捨て表だもん >アーサー君」
ギルベルトさん「うーん、こりゃ初日から指定しときゃよかったか?」
イヴァンさん「フランシス君は初日から村置きできる位置だったんだけどなあ・・・やっぱり初日にアーサー君吊るべきだったね、村はごめんね・・・喋れなくて;J;」
アルフレッドさんの遠吠え「了解
狩人生存なら占い固定だろうと思うから、どっちかの○噛みでどうだい?」
王耀さんを占います。 >>> 香 <<<
アーサーさんの遠吠え「だから香噛んでみてもいいかもしれねぇ」
ギルベルトさん「まあ、明日にゃ●出してくれるさ(震え声」
アーサーさんの遠吠え「もしかして→イヴァン狩人 はあり得ると思う んじゃ!」
王耀さんの独り言「えー、そっち吊るあるか?!割とあへん吊りたい病あるが…」
ヘラクレスさんの独り言「あえて・・・確定○作る、ダメか・・・?」
イヴァンさん「えっそこ吊りなんて意外すぎるよ・・・おつかれさま」
アーサーさんの遠吠え「わるい、もしもの時の狩人日記を書くんで 噛みとか任せた」
ギルベルトさん「明日がリミットだな…。」
ゲームマスター「フランシスさんはお疲れ様です。」
フランシスさん「うーん、おつかれさま。そんなに怪しかったかなあ。」
ヘラクレスさんの独り言「狼様・・・グレラン強いと・・・祈るしか・・・できない・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「今夜どこをかむかってことかい・・・HOO・・・」
ギルベルトさん「あー吊れねぇか。」
3日目の夜となりました。(14/02/23 00:46:02)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん2 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん2 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん3 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「投票時間は、早めにですよ〜!」
イヴァンさん「村狩狼狼のグレランかあ・・・」
ギルベルトさん「本田は生き残れよー…」
ギルベルトさん「つかアルフレッドの野郎身内かよ!」
ギルベルトさん「おぼっちゃんも縦読みしこんでやがったしな…。」
ゲームマスター「色々、楽しい展開ですね。地上はまだ、役職が残っています。」
イヴァンさん「僕捨て表なのに中身わからないっていっちゃう人いるね・・・役もちなら勇気いると思うけど・・・」
ヘラクレスさん「狩人・・・護衛頑張って。結果残せず死にたく・・・ない・・・!
グレランでも、頑張ってつろう・・・」
さん「ローデリヒさんの昨日の最後の発言は、ギルベルトさん噛みを考えてる狼には見えないネ」
アルフレッドさん「湾>回答THX!
夜あれば深く読ませてもらうね」
アーサーさん「あとのグレーは 俺・菊・アルフレッド・髭、か、吊りミスはイヴァン村なら残1ってところだな」
さん「まぁ吠えが偽装じゃなければ村かなとは思うっすが。

確白作るのはこの編成だと微妙な気するっすが、
対抗の白がちょい微妙と思ってる先生なので、ちょっと念頭には置く的な。>アーサー」
王耀さん「フランシスはこの場面で結果隠し見るあるか?!イヴァンなんで捨て票したと思うある?>フランシス」
ローデリヒさん「昨日私内訳いってましたが?≧王耀」
アルフレッドさん「フランシス>あ、それ真意は逆なんだぞ!
囲いがないうちに、囲われる前に、自分が妖しいと思うところに投票したいよねって意味さ!」
フランシスさん「結果隠し、もしくは、占い噛みたいけど真偽ついてないからまだ泳がしておこう。
って感じでの霊能噛みかな。
進行役がいなくなったわけだからちょっと今日からの進行が悩ましいところ。」
ヘラクレスさん「・・・ん。俺の○、結果として王だけ。しかも霊不在にされたから、狼残り数わからない・・・けど、狐いない村だから・・・頑張って狼みつける。俺がみつけて、そこつれば勝てる・・・!」
さん「初手で両方とも囲いなし。だから占いが真狂で真偽区別ついてないから噛まないって感じじゃないカナ>アルフレッドさん」
本田菊さん「イヴァンさんの中身わかりませんし・・・最大2W考えてキリキリ狼吊りましょう!!グレランで!占い師は確定村人作ってくれると嬉しいです」
ローデリヒさん「ギルベルトとアルフレッドの間にはフランシスがいます、誤票は少なくともない」
王耀さん「個人的にはローデリヒ気になってるあるから、結果的にもヘラクレス>香あるね。ヘラクレスに囲いねーあるし。」
アルフレッドさん「個人的にはイヴァンはどうしてって思うところなんだぞ
自分の考えというか、質問ポイントとかあげていただろう?
ちょっと投票理由を読んでおくよ」
ギルベルトさん「ま、お疲れさんだぜ!ケセセセセ」
さん「信用取れなければ村滅ぶっす。
信用取る気マンマン〜から、本田はどう思う的な?」
イヴァンさん「アーサー君の投票理由はちょっと言いがかりっぽく見えちゃうね」
アーサーさん「イヴァンの中身は分からねぇ、○進行…グレランしかないよな。
…進行役欲しい、占いは確定○作るのも頭の隅に考えておいてくれないか?」
ヘラクレスさん「行数オーバーしていいなら・・・もっと書いた・・・
でも、はってみてわかった。小文字だともっと長く書いて平気だった・・・ごめん・・・。」
ローデリヒさん「おばかさんが…いえ、お馬鹿さんは私でしたか…」
王耀さんイヴァンは捨て票してる。投票してすまねーあるが、ほぼ村だと思うある。
占いは適度に確定○作るよろし!
さん「うーん、先生は注視枠なんすけどねわりと。
なんかヘラクレスさんへの出方の反応が曖昧な辺り。」
本田菊さん「ヘラクレスさん→挨拶ハサミかと思えばCOがちょっと遅いですね・・・
挨拶挟んでますので慣れてる感じですね
あと、天然っぽそうです。ギルベルトくんに○なので囲いなしですね」
さん香、香、3行制限
フランシスさん「あと、アルのこの発言が寡黙吊したい発言にも見えたんだよね。
吊っておきたいところっていうよりも、吊れるところに投票しよう!みたいな。
◆アルフレッド「(中略)今のうちにつっておきたいところをつっておくって作戦」」
アルフレッドさん「OH、霊能者かい・・・
しょっぱなから役職噛みをする強気な狼がいるってところかな
ただ、占いチャレをしないあたりをどう評価するのか、ちょっとみんなの考察が聞きたいところだね」
ヘラクレスさん「というか、ギルベルト・・・ それじゃなくても無駄占いだったのに、
しかも噛まれるとか・・・お前・・・不憫すぎる・・・・。」
さん「ローデリヒさんの昨日の推理に感動してたところでギルベルトさんが死体ネ…」
本田菊さん「香くん→挨拶ハサミしない度胸は好きですよ
堂々としていますね。そういう態度好きですよ
ただ、信用取る気マンマンって感じがしますね」
フランシスさん「イヴァンはなんだか焦ってるふうな感じがして吊りたくなかったなー。
発言もわりと突っ込んだりとかして頑張ってたほうだし、役持ちかなって。
って思ったんだけど、ギルちゃん噛まれね。ううん。」
本田菊さん「占いはどちらもどっこいどっこいですかね・・・
内約は真狂>>真狼で見てます」
ヘラクレスさん「香、お前ずるい・・・ 3行制限・・・」
ギルベルトさん「生きてたらアーサー指定してたんだがよ(・3・)ちぇー
狼は俺様を脅威に感じたってことだな!」
アーサーさん「えええええ霊能おおおおお!! うざいから噛まれたとか? ハハハ、まさかな」
ローデリヒさん「そしてアーサー、そこは「囲いなし」ではなく「無駄占い」表記が正しいと思いますよ。
囲いなしというのはあくまでその日狂人が狼を囲っている、あるいは狼が仲間を囲っている時にいうものだと記憶してます」
王耀さん「イヴァンは余裕がないとこあるね。あへんはグレーに狼云々が発言稼いでるように感じるある。
って、イヴァンが捨て票あるね。そこはほぼ○と見るある。」
本田菊さん「ってうわー霊能噛まれてます・・・これは面倒なことに・・・!!」
イヴァンさん「ギルベルト君はおつかれさま。本田君ここ護衛じゃなかったかあ」
さん「うわ・・・また3行切り離すの忘れてたっす。ソーリー的な。」
ローデリヒさん「本田は一応狼が騙りをしている可能性を考えているようですね?
フランシスは…ログも含めれば私吊りまったなしですね。楽しそうでなにより
アルフレッドも本田と同じで真狂と思いつつ狼騙りも一応みるようですね」
ゲームマスター「ギルベルトさんはお疲れ様です。」
ローデリヒさん「下記の理由からして普通村と同じように考えているイヴァンは正直後半生き残れるか不安だし何よりロックかかりそうなので投票させていただきました」
ヘラクレスさん別に気になって投票してつれなかったんだから占っていいと思う…。狐いない村だからきっと狼は俺の投票みてない。みんな良い勝負の初日発言、無難な所に狼隠れてそうと思った。ギルベルト霊COの前に俺の○…内訳、ほぼ?気になる…
アルフレッドさん
【考察:フランシス】俺に霊能ギルベルトだって教えてくれてるところだね
最後の一言にペタっぽい寝た発言があるのが受け取り方を迷っているんだけど、
俺にコメントくれてたところがポイント+1でいったん放置したんだぞ!」
アーサーさん「占い雑感
COのタイミングが妙に気になるので 香>ヘラクレス だな
香の態度的にそれを覆すようなところがなかった。勿論、今後もしっかり見ていくぜ」
ローデリヒさん「◆イヴァン「占い2だね、香君は挨拶挟まなかった理由ある?」ちょっとこの人数(12人で狂1狼2狐0)で挨拶挟む理由が必要とは正直思えません。●が引けないだろうと対抗●がでてようと真ならでる人数の状況です。」
ギルベルトさん「ほんだぁぁぁぁぁ!」
さん占い理由:5発言目と6発言目が胡散臭かったんすよ。
CO遅いだけでの霊能偽への可能性をじわじわと疑いかけてるんす。
対抗狂なら尚、遅れての反応するという辺りも水増し臭したっす。

後、ヘラクレスさん狼の場合は、イヴァンさん狼かなと思ったので、
(理由は、CO遅い等の反応をしてなかった為)
ここ狼じゃなければ、対抗狂人かなと思うっすね。
アルフレッドさん「NOOOOOOOO!ギルベルトの霊能COを見逃していたんだぞ!
でもって、俺以外は(ナナメヨミの結果)全員確認できていたじゃないか!
OH MY GOD!神様、俺の恥ずかしい過去を消しておくれ・・・!」
さん「個人的にはローデリヒさんが(縦読みもよくて)頼れるかんじ(ウホ男アイコンだけど)
ヘラクレスさんとギルベルトさんのCOの出方からあそこまで考えられてるなんて。
確かに指摘してる部分、そうだなーって思ったヨ!」
王耀さん「投票はローデリヒ→イヴァンにしたあるよ。
ローデリヒはヘラクレスとギルベルトのCOタイミングが遅いということだけ言って、
そこから内訳を考えてないあるね。妄信できねーってのもぼんやりしてると思うある。」
フランシスさん「【投票】本田にしたよ。ギルちゃんの霊能CO見逃してのこの発言、
◆本田菊「(中略)役欠けないのは分かりましたが・・・!」
これがねー、ポジティブよりもネガティブのほうの発言に見えたよねー。」
本田菊さん「投票は王さんです。理由:発言数というか行数見てですかね?
あとギルベルトくん遅いと言っていますが、別にそこまで遅くはないかと
ただ、見えづらいCOだったとは思いますが・・・実際私気づきませんでしたし」
イヴァンさん「霊把握が遅くなって発言減った時点でアウトだったね」
アルフレッドさん「【投票:アーサー】
なんか他の人たちよりも発言が並で、目立たないようにしている節があるんだよね
基本的に内訳考察ぐらいしかしていないだろう?」
さん「投票はアルフレッドさんだヨー!占い先を確認してるけどギルベルトさんが霊能COしてるの見えてなさげ、霊能CO見えてないにしても考えるのは潜伏だけ?初日は見ないの?なんだか全体的な心の余裕の無さが気になったネ!」
アーサーさん「投票:イヴァン
あんまり中身のない発言だった王耀と迷ったが、こいつだけが吼え数考察していた。
しかも割とがっつり。準備万端差が逆にくせえと思ったぜ。」
さん占いCO!ローデリヒさん○
ヘラクレスさん占いCO・・・王○・・・
フランシスさん「みんなおはよう。昨日の夜はいったいどんな夜を過ごしたの?お兄さんに教えて?」
アルフレッドさん「GOOD MORNING!」
アーサーさん「グンモーニン!!」
王耀さん「にーはおにゃん!」
ローデリヒさん「おはようございます」
本田菊さん「おはようございます」
さん「早安!アイコンおもいっきり見間違えてて私恥ずかしいネ///香は3行制限ヨー!」
3日目の朝となりました。(14/02/23 00:39:25)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> アーサー <<<
王耀さんの独り言「あへんーローデリヒとかねーある?」
さんの独り言「ギルベルトさん吊りたい(ネタ)」
イヴァンさん「まあ僕下界にいても最近役に立ってないから吊れてよかったなあ
本田君は霊護衛しそうだと思ってるけど、どうかなあ?」
ギルベルトさんの独り言「王のやつは、結構ネタはさんでて余裕がありそうだ。」
ヘラクレスさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
ギルベルトさんの独り言「9で@4吊り ミスは…@1か。」
アーサーさんの遠吠え「信用取ってるのは湾だとは思う、が、今日はギルベルト噛みをやってみたい」
アルフレッドさんの遠吠え「狩人候補は初日とイヴァンか
いってみてもいいかな じゃあギル100 頼むよ」
イヴァンさん「アルフレッド君は最初の発言がひっかかったけどここ狼だったんだね」
ヘラクレスさんの独り言「王に・・・○する・・・ 理由?勘・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「占い師見抜けないんだよね、キミは本物どっちかわかるかい?
わかるならそれに乗るよ」
ギルベルトさんの独り言「王耀さん 2 票 投票先 → ローデリヒさん→ イヴァンさん」
アーサーさんの遠吠え「グレーの方に怪しいと思うところはなかった。
ギルベルト噛みやってみていいと思うぜ(イヴァンが狩人だったらいいなー)」
王耀さんの独り言「イヴァンはすまねーある。あへん吊ればよかったあるー」
アルフレッドさんの遠吠え「SORRY 身内投票はズバズバやっていくんだぞ!
その分がんばるし、キミも俺をたたいてくれていいんだぞ!」
アーサーさんの遠吠え「占いべグルか? 護衛は多分ギルベルトか香についてると思うぜ」
イヴァンさん「うんうん、お疲れ様。アーサー君人外だったね」
アルフレッドさんの遠吠え「グレ噛みなら>菊?
霊能チャレいっとくかい?」
ヘラクレスさんの独り言「朝、20秒でCOしたの・・・分かってる・・・
うん。迷い・・・すぎた。気にしたら、まけ・・・・」
ギルベルトさんの独り言「村ならステ票するくれーならアーサーのやつ吊ってみたかったぜ。」
ローデリヒさんの独り言「◆イヴァン「占い2だね、香君は挨拶挟まなかった理由ある?」
ちょっとこの人数(12人で狂1狼2狐0)で挨拶挟む理由が必要とは正直思えません。
●が引けないだろうと対抗●がでてようと真ならでる人数の状況です。

下記の理由からして普通村と同じように考えているイヴァンは正直後半生き残れるか不安だし何よりロックかかりそうなので投票させていただきました

よし3・2で投稿しよう」
フランシスさんの独り言「票もらわなかったなー。うーん。」
ヘラクレスさんの独り言「とりあえず、2−1・・・ なら。いい。」
アーサーさんの遠吠え「あぶねえええええ そしてヲイイイ! 身内票かよ!! べ、べつにいいけど」
さんの独り言「アイコンおもいっきり見間違えてて私恥ずかしいネ」
ヘラクレスさんの独り言「ギルベルト・・・霊能CO、遅い・・・ 狼様だったらなんて希望的すぎるか・・・
潜るつもりが、やばいと思ってでてしまった・・・
が、あわてて霊COしなくてよかった。1−2笑えない・・・」
さんの独り言「すまん、3行うっかりしてた的な。」
ギルベルトさんの独り言「やっぱそーだよなー、まつ毛抜けるLvのやつだけど、村だよなー…。」
ゲームマスター「イヴァンさんはお疲れです!」
ローデリヒさんを占います。 >>> 香 <<<
アルフレッドさんの遠吠え「お疲れ様なんだぞ!たべちゃいたいところはあるかい?」
2日目の夜となりました。(14/02/23 00:33:46)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん2 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん1 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → 王耀さん
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん2 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん4 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「ひきわけですにゃー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん2 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん1 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん1 票投票先 → イヴァンさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → 王耀さん
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん3 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん3 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「お願いします」
ゲームマスター「投票は1分前までに尾根が死します!」
ゲームマスター「3行制限で空気読む村ですよノシノシ」
さん「うん、言った時は見えてなかったっす>湾」
本田菊さん「ギルベルトくん霊能でしたか!!」
イヴァンさん「うん、僕も見逃しちゃった」
王耀さん「菊の空気の読み方って我にはまねできんある」
フランシスさん「にしてもさぁ、この俺ほどcawaiiねこみみが似合う人も珍しいんじ
ゃないかなあ?ねぇねぇ、ほら、そこの仏頂面のアーティぼっちゃ
んもそう思うでしょ?自分が似合わないからってつんけんしないの!」
アルフレッドさん「占い師は二人とも、お互いを占ってもいないし、占い先がかぶってもいない
基本は心狂だとおもっているし、かこっていたとしてもグレーに狼が1いるし
今のうちにつっておきたいところをつっておくって作戦がいいんじゃないかな?」
フランシスさん「目が滑る滑る村かー。夜に確認みんながんばれ。」
ローデリヒさん「2−1で狼が騙りを演じているのはあまり考えたくない話なので真狂ー真でみたい。ですが。
挨拶挟んでいるにしてはヘラクレスとギルベルトが体感遅いです。
様子見して出たようにも見える。ちょっと盲信進行はできませんと宣言しておきます」
イヴァンさん「おっとと、グレラン把握したよ。ギルベルト君が吊れないなんて
占いは間kと狂目」
ヘラクレスさん「って、ギルベルト・・・お前・・・霊能・・・!?
無駄な占い・・・した・・・。これは、お前(のアイコン)のせい・・・」
さん「対抗狼も出方的に考えたっすね>先生」
アーサーさん「霊能がうぜぇ
2-1進行は12人村だとスタンダードだな。湾が狼や、占いに狼がない場合、グレーに狼がいる。
一応、真狂-真と思って考察するぜ」
さん「ウホっなアイコンの男が偽っていうのはあんまりなさそうカナ?
香の囲い臭〜って発言はギルベルトさんの霊能CO確認してないから?してそれ?」
王耀さん「村は把握頑張れよろし。あんなに吊りたいけど霊能COしてるあるよ!」
本田菊さん「ていうか、やっぱり霊能いないですよね!?
なんということでしょう!!
役欠けないのは分かりましたが・・・!」
さん「単純に挨拶挟むの嫌い的な。俺が偽の時は絶対様子見で挟むのもあって>イヴァン」
フランシスさんギルちゃんが霊能だよ、ギルちゃんの青文字宣言が埋まっちゃってるみたいね。>アルフレッド
本田菊さん「○進行ですしグレランですね
3行ルール忘れないようお願いします
さっき私もしそうになったので・・・」
王耀さん「ひとまずグレランあるよ。ほぼ真狂ー真ね。
ギルベルトの囲いを考えるあるか?>香」
ギルベルトさん「メガネの度数を変えたらどうだ?w>アルフレッド」
さん「ギルベルトの狼囲いは考える必要なくなった的な。いいことっす。
なら対抗狂濃厚っすかね。
ただ大文字COしてほしかったっすね。」
ヘラクレスさん「・・・ん。ごめん、貼れるの遅かったか。
ちょっとコピーしたり・・・プルダウン・・・ きっとサディクのせい・・・
霊能いない・・・たま・・・?」
イヴァンさん「占い2だね、香君は挨拶挟まなかった理由ある?ヘラクレス君は挨拶はさみだね。理由も書いてある。今の発言だけだと、どっちもある程度慣れてそう、
くらいの雑感しかないけど」
アルフレッドさん「って霊能者こないね、こっちも締め切りでいいよ
2−0 潜伏?自分でどうにかしろってことで、今夜はグレランで確定だね
狐もいないし、●でたらサクサクつってすすめていきたいって所かな」
アーサーさん「不憫な奴が霊能把握だ。で、ヘラクレスが霊能占いってことか。
CO数的にはギルベルト真と考えたいし、となるとヘラクレスに囲いなしっつーことだな」
ローデリヒさん「お馬鹿さんが!CO遅いです!
私のばなな返してください!(ぽこぽこ」
本田菊さん「おっとヘラクレスさんもですか。挨拶した割には遅く感じたような・・・
そして香さんは挨拶なしですか。特攻あったらどうしたんでしょうね
真狂>>>真狼でみます」
フランシスさん「じゃあ3行制限破ったイケナイ子から吊っちゃうっていうのはどう?
あー、でも香は占い師候補かー。仕方ないからグレランしようねー。」
さん「香の私○とヘラクレスさんの霊能CO者への○で私視点おもいきり情報が少ないところまで把握したネ!orz」
さん「うーん、この遅いCOはどっちもありえそうっすけど、
まぁ今日はグレランでいい的な。

ただ、ギルベルトさんから囲い臭したら即占いも考える的な。」
ギルベルトさんんじゃ、【グレラン】で頼むぜ!
どうだ!俺様を吊ることはできまい!ケセセセセ!
ヘラクレスさん「初日が・・・死んでる・・・。たま・・・」
王耀さん「霊能締め切ろうと思ったらギルベルトがうっとおしいCOしてるあるね(RP)
ちょっと遅く感じたあるが、○から出るなら素直に信じてやるある。」
ローデリヒさん「ばかな…!?2−0ですって…!?
なんてことですか、霊能がいないのでは誰が進行
などを務めるというのです!?」
アルフレッドさん「って売ってる間にヘラのCOが着ていたね
体感遅かったようには見えるけど、発言調整(強く発言)ってところかな?
ま、厳しく見るようなタイミングではなかったって思うよ!」
フランシスさん「ヘラクレスは挨拶入れてるのに随分占い結果の貼りが遅いね?
真狼って感じかな。」
アーサーさん「ヘラクレス、挨拶からの占いCO遅くなかったか? 気のせい、か?
霊能もCO頼む」
イヴァンさん「10から少し遅れて香君の占いCO確認したよ。まあこの遅れなら許容範囲だと思う。回線とかもあるし。挨拶は挟んでないね」
さん「【●REC】>本田さん」
さん「吠え8ってことは、ちょっと多いくらいで、
別段変わってるとは感じなかったので、
とりあえず素直に対抗狂と見ていいっすか。

という文章まで用意してたんだけど、対抗いないとか。
これ初日狂人っすかね。」
ヘラクレスさん挨拶は・・・対抗の特攻があったときに備えた・・・
なぜならば、無防備にCOしたら・・・もしそうだったときに
隠れられない。どうしようもなくなる・・・だからするべき。3行むずかしい・・・
本田菊さん「占いは香さんだけですか?霊能もどうぞ」
アーサーさん「占い1把握、ん、1人か?」
ギルベルトさん俺のこの左目は死者の魂を見る!霊★能★C★O
さあ、俺様を褒めろ!称えろ!ひざまづけぇぇぇぇぇ!
フランシスさん「占い師一人かなー?霊能ちゃんも出ておいでー。」
さん「!?老師のいうとおりネ!猫噛みなのに狼が死んでないのはおかしいヨ!」
ローデリヒさん「香占い確認。ほかもでなさい」
アルフレッドさん「〜占い師締め切り〜」
ヘラクレスさんうらない・・・?サディクいない・・・だから、
ざっとアイコンみて、決めた。中身・・・見てお
いて損はない・・・と思った・・・
王耀さん「だ、誰も死体1に驚いてないあるね…」
ヘラクレスさん占いCO・・・ ギルベルト ○・・・
さん占い理由:亜.細.亜仲間だし、なんか隣にいたので占った的な。
女の子だし。

左上とはいえ、別に呪殺がある編成でもないので、
呪殺対応されるとか考えなくていいっすしね。
まぁ、亜.細.亜仲間に人外は紛れてないといいっすが。
ゲームマスター「初日先生はお疲れ様です」
ローデリヒさん「れいのうが軸の村になる匂いがします。狼は騙りには
いけないでしょうし2−1になるのだろうな、とただが
むしゃらにぴょんぴょんとぶお馬鹿さんを見ながら思いました」
さん占いCO!湾○!
本田菊さん「爺が猫耳をつけて10をカウントします」
イヴァンさん「今回は狼君は8吠えだったね、前半と中盤にまとめて吠えてたイメージ。
少なくとも奇策が来そうな吠えじゃないと思うよ。そして少なくとも
1匹は慣れてる狼がいそうな感じ。という10だよ」
アルフレッドさん「GOOD MORNING!」
フランシスさん「ねこみみつけたお兄さんだよー!ほらー!見て見てcawaiiでしょー!」
アーサーさん「きょうは12人村だな。吊5 人外3 ミス2だぜ!」
さん「早安ー!にゃんにゃーん!猫耳つけてCawaiくなりたかったネ!」
王耀さん「ああっ!?初日猫噛みなのに死体1とかどういうことあるか?!(棒)」
ローデリヒさん「おはようございます。アイコン最後に変えるつもりが間に合いませんでした」
ヘラクレスさん「おはよう・・・見てて、うざいアイコンがいる・・・」
本田菊さん「おはようございます」
ギルベルトさん「Guten Morgen!ケセセセ!さあて、どっからでもかかってきやがれ!」
イヴァンさん「おはよう^J^」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/23 00:24:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
フランシスさんの独り言「お兄さんもきみにツナ缶あげたいところだけどさー、どうせ明日の朝、死体になってるんだよね…。ごめんね…、お兄さんが仇を取ってあげるからね…。>たまのGM」
本田菊さんの独り言「なんで霊能と占いくれないんですか・・・!!」
ゲームマスター「うまうまうまいなー。」
王耀さんの独り言「久しぶりのニートあるなー。のんびり推理ができるって嬉しいあるー!好!」
さんの独り言「にゃーん!」
さんの独り言「さて、二回連続初回噛みされるか否か」
ローデリヒさんの独り言「可愛らしいですね」
ギルベルトさんの独り言「こんなもんしかねーけど食うか?
っ【ヴルスト】」
ゲームマスター「にゃーん!」
ヘラクレスさんの独り言「たま・・・ねこ・・・うらやましい・・・」
ヘラクレスさんの独り言「(このRP・・・GMに、しゃべるな・・・って言われた・・・気がする・・・」
ゲームマスター「たまです!>該当者
ぽちじゃないです!ツナ缶が好物です!」
フランシスさんの独り言「たまごめんねー!よーしよしよし!たまー!たまー!お兄さんだよー!」
さんの独り言「最近、私の魂とても白いネ!」
フランシスさんの独り言「あ、ちがう。ぽちじゃなくて、たまだったね。」
ヘラクレスさんの独り言「最悪は・・・空気よんで・・・でる。うざい不憫に・・・・○作った。今。
3行・・・すごく、楽・・・ 」
イヴァンさんの独り言「まあいいか、大したものではないし」
アルフレッドさんの遠吠え「んじゃスタンダードに両方潜伏でいいかな
俺もなんかもらったらCOすることは考えておくよ」
イヴァンさんの独り言「あっ、今回しか使えない対応、消しちゃった・・・;J;」
アーサーさんの遠吠え「あ、でも吊られた時がアレだから別の奴にするわ。
アルはなにかやりたいことあるか?」
アーサーさんの遠吠え「んー 普通に進行するなら潜伏だよな。
どっちかっつーと潜伏好きだし、●来たらお前で○すっかなー」
ヘラクレスさんの独り言「きつね・・・いない。銃殺・・・おきない・・・。
1−0とか、0−1にならなければ、もぐって・・・いい・・・村。」
イヴァンさんの独り言「がんばろう」
アルフレッドさんの遠吠え「つんでれってやつかい?それは菊にみせてやりなよ!きっと喜ぶんだぞ!」
イヴァンさんの独り言「今日はめずらしく村が始まる前に緊張しなかったなあ」
さんを占います。 >>> 香 <<<
ギルベルトさんの独り言「狐もいねーのな。つか、この人数の霊能って実質指定役じゃねーか。」
アルフレッドさんの遠吠え「初級者ではあるけど、久しぶりだからね、期待しないでほしいってとこかな
何かやりたいことはあるかい?」
本田菊さんの独り言「ま、まぁ、3行制限あっただけマシですね・・・(遠い目)」
アーサーさんの遠吠え「べ、別にお前と仲間で嬉しいとか思ってないからな!!!」
王耀さんの独り言「久しぶりのニートある!!好!好!!」
イヴァンさんの独り言「挨拶言えなくてごめんね」
イヴァンさんの独り言「素村でよかったあ」
ヘラクレスさんの独り言「・・・潜って、いいかな・・・?ねこ・・・」
フランシスさんの独り言「ああん。お兄さんワイン占いしたかったよー!
ぽちは村立てめるしー!」
さんの独り言「にゃーん!」
イヴァンさんの独り言「あっとと、はじまってた」
本田菊さんの独り言「な ん で 狩 人 なんですかあああああああああ」
ゲームマスター「☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。


行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
ヘラクレスさんの独り言「今日は、猫になって・・・寝る予定だった・・・何も作ってない・・・zzz」
ローデリヒさんの独り言「2146おしたけどまにあいませんでした」
ギルベルトさんの独り言「これなら吊られないぜwwwwケセセセセ!」
アーサーさんの遠吠え「お、宜しく頼む! 一応初心者COだ」
アルフレッドさんの遠吠え「わお!きみとかい!www」
本田菊さんの独り言「ええええええええええええええええええええええ」
ヘラクレスさんの独り言「・・・ピンク違い・・・え・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 00:19:31)
ヘラクレスさん「・・・よろしく」
アーサーさん「木に括り付けてはいけない、だと?
よし、さっきギルベルト自身が掘った墓穴を使うか」
ゲームマスター更新確認できました!
始めます!
イヴァンさん「なにこれ、ローデリヒ君とギルベルト君を吊ればいいのかなあ?」
アルフレッドさん「oh、たまじゃないか!フッフー猫のキミも読める空気の本を読んだのかい!?
boo、俺はまだ見つけられないんだぞ!」
ゲームマスター「そして、誤字です・・・私としたことが」
ローデリヒさん「つ2145 ああ、グレラン生き残れないようならこれをするといいかと」
さん「木って役職はないネ」
ヘラクレスさん「木にしたら・・・環境に、優しい・・・」
本田菊さん「木にしてない・・・」
ゲームマスター「ローデリヒさんとギルベルトさんは何を・・・いえ、木にしてはいけない、空気を読まなければ!」
さん「この村には吊りたい男がいっぱいネ…」
ヘラクレスさん「サディクはこない・・・か・・・逃げたの・・・か」
ギルベルトさん「おー、本田んとこのネコか。」
本田菊さん「ぶふwwwwwwwwwwwwwww
GMはたまですね」
アーサーさん「ふむ…、12人確定だな。宜しく頼む」
ヘラクレスさん「これは・・・ひどい・・・」
ゲームマスター18分更新確認できたら始めます!GMはたまです。
私は空気の読める猫!にゃん!
ギルベルトさん「一番いいアイコンって言ったらこれじゃねーのか?(まがお」
ローデリヒさん「つ660 怒りのアイコンどうぞ」
イヴァンさん「ローデリヒ君w12人だね、了解したよ」
ヘラクレスさん「どういたしまして・・・ギルベルトの使っても、どっちでも・・・」
本田菊さん「これはwwwwwwwwww」
ローデリヒさん「これはひどい」
ゲームマスター「すみません。18分にはなっていませんが切りますね。
来れるかもの人が来れない感じな気がしますので。」
ローデリヒさん「ありがとうございます。>ヘラクレス
ギルベルトのおバカさんもピアノアイコンありがとうございました」
ギルベルトさん「っ【0498】>ローデリヒ」
ゲームマスター「ちょっと、無理そう、っていうことですので。
ローデリヒさんは、アイコンそれでいいですか?」
ヘラクレスさん「っ3758 >ローデリヒ」
アルフレッドさん「OK thx!」
ヘラクレスさん「五分・・・分かった・・・18分までか・・・」
ゲームマスター「それより先に確定するかもですが。すみません。」
ローデリヒさん「一番いいアイコンを頼みます>ヘラクレス」
フランシスさん「え?結構惚れたの?なになに、ギルちゃんお兄さんの美しさにようやっと気が付いた?」
ゲームマスター「5分だけ、」
ギルベルトさん「ケセセセ!お坊ちゃんにはこのアイコンでもどうだ>1301」
アルフレッドさん「いつごろまで、っていう提示はないかい?」
ヘラクレスさん「・・・あ。ローデリヒ、お前はアイコン・・・変えないのか?」
さん「俺も寝なければ何時まででも待てるっすよ。」
ギルベルトさん「結構掘れたし、変態野郎でも放り込んどくか。」
フランシスさん「お兄さんも朝日を拝めるくらいには待てるよ。そして愛しのきみと一緒に朝焼けを見るんだ…。」
ヘラクレスさん「・・・ん。少し、なら。待てる。でも、あまりだと、眠く・・・なる。」
イヴァンさん「僕も待てるよ、人数が増えるのは嬉しいからね!」
ゲームマスター「ただちょっと不確定ですみません。」
ギルベルトさん「オレもルッツも海に来ると毎回、でっかい穴掘ってるんだぜ!
穴掘り楽しすぎるぜー!」
さん「私はしばらく待てるヨー!!」
王耀さん「この勢いに乗って、6人くらいちゃちゃっと入っていいあるよ?」
アーサーさん「手伝うぜ、ギルベルト。海側からの包囲は任せろ」
本田菊さん「おや・・・?枠が・・・?爺は歓迎ですけどね」
ローデリヒさん「一応時間に制限のある方がいれば告げてもいいかと。
〜分までに締め切って欲しい、とか端的にdも」
イヴァンさん「あれ、枠が空いてるね。まあ構わないよ」
ギルベルトさん「よし、落とし穴でも掘ってやるか!(ナポレ●ンの落とし穴)」
ヘラクレスさん「お。あける・・・のか。分かった・・・」
王耀さん「猫残念あるー!気分だけ猫耳つけとくあるー」
ゲームマスター「ちょっとだけ開けます。すみません。」
フランシスさん「え?猫ちゃん?ここにいるでしょ?ほら、お兄さんのねこみみ可愛いでしょ?」
本田菊さん「猫来ませんでしたね・・・12人把握です」
イヴァンさん「猫君はまた今度だね」
アーサーさん「12人だな、把握した」
ゲームマスター「うーに、猫で来なさそうですね。来ていただける方がおもったより少なくて。」
ローデリヒさん「あ、まってください」
ヘラクレスさん「ん・・・ねこ・・・こなかったか・・・サディクのせい、だ・・・」
ギルベルトさん「ケセセセセ!俺様が●だと?!最白に決まってんだろ!
みろ!この輝く白さ!」
ローデリヒさん「猫やれないだと・・・!?」
ゲームマスター名前変わったので、人数締め切りますね。
本田菊さん「えっと・・・その・・・善処します(逸らし目)>ギルベルトくん」
アルフレッドさん「HERO☆参上!なんだぞ!」
ローデリヒさん貴族CO!ギルベルトは存在が●なのでギルベルト吊り!
ギルベルトさん「げ、お坊ちゃん来るのかよ。」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
ヘラクレスさん「・・・嫌だ。 >ギルベルト」
はなつみ5さんがローデリヒに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ちょいと迷ったが俺★出★陣!
褒めろ!称えろ!俺様にひざまづけぇぇぇ!」
11さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、テンプレ確認できた方から自由にですので。」
ギルベルトさん「名前変えてもいいんですかね?」
アルフレッドさんあら、ここで下ネタやCP発言は禁止よ?
淑女は場をわきまえて行動しなくちゃね!
ローデリヒさんに下品な発言を見せるわけにはいかないわ
本田菊さん戻りました。お手数かけてしまってすみません
ローデリヒさん「ふむ、皆さんがきゃらかえしたらじぶんもさせていただきます」
イヴァンさん「ズサ君はいらっしゃい」
アルフレッドさん「今晩は。お邪魔します。」
3さんが王耀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:57:12)
kariさんが11に名前を変更しました。
ギルベルトさんん…?ホメロスの死因について考えてた…。挨拶…?短く…わかりやすくがいい…。
3行以上とか…長いと迷惑…。人狼…?うん…がんばる…。ぐー…
ゲームマスター「ずさ、ありがとうございます!
24時、締め切り、もしくは全員のアイコン変わるまでにしますね。ちらちら。」
イヴァンさん「じゃあ、迷ったけど僕にしちゃおうかな。かわってほしいなら遠慮なくいってね^J^」
ヘラクレスさん「・・・ん。俺の、顔は・・・アイコンない?なにがいいか・・・探す。」
9さんがイヴァンに名前を変更しました。
本田菊さんすいません、花を摘んで参ります
ヘラクレスさん「・・・わっふる、ありがとう。
できるだけ、やってみる・・・ねこ・・・やりたい・・・」
さん「と言ってたらナイスズサ的な。ちょっとドリンク取ってくるっす。」
ギルベルトさん「よろしくお願いします。」
さん「俺で行く的な。@1〜2は欲しいとこっすね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:54:11)
6わっふるさんがヘラクレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「タマ、とかいてもいいんですよ?」
2さんがに名前を変更しました。
さん「にゃーん!」
本田菊さん「あ、GMさん!さん付けるの忘れてました!!」
本田菊さん「私ですか。GMはワッフル配布感謝致します。美味しく頂きます」
ゲームマスター「あ、人の形、としていますが。今日は猫はありです。」
フランシスさん「んふふふふ。お兄さんもらっちゃっていい?」
10さんがフランシスに名前を変更しました。
4わふーさんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「4→本田さん
6→ヘラクレス

とりあえず猫にまつわるキャラで。」
本田菊さん「了解です>GMさん
10さんと9さんのテンプレ確認似過ぎててワロタwwww」
フランシスさん「いえ!私のほうが後でしたので!9さんは何も悪くないです…。すみません。」
イヴァンさん「きゃあ、本当ですね・・・すみません >10さん」
アーサーさん「自由配役か…なら俺にするか。代わって欲しい奴は出て来いよ!
代わってやらなくもないわけじゃねえっつーか、お前の為じゃなくてだな!
全てはおれの為なんだからな!」
ゲームマスター「24時までには開始しますね!せっかくなので、にゃんこの日に始めたい!ので。」
フランシスさん「更新かけたら9さんとテンプレ確認が丸被りで実に申し訳なく、そしてお恥ずかしい…。」
8さんがアーサーに名前を変更しました。
さん「私にするネ!」
7さんがに名前を変更しました。
フランシスさん今日は三行制限を設けている!発言の際は簡潔にまとめてから挙手制だ!以上!
ローデリヒさん今日は朝一行に最大3行ルールか。結構きついけどまあお兄さんならちょちょいのちょいだね!そこの眉毛坊ちゃんは間違えないようにね(によによ
ヘラクレスさん「迷ったので私もわっふる希望で!普通のRPでお願いします!」
6さんが6わっふるに名前を変更しました。
アーサーさん『ケーセセセセ! 菊に縦読みって奴を教えてもらったぜ! これで朝の挨拶は完璧だな!!』
『ルールを良く読め! 朝一発言は一行が原則だ!! 縦読みを披露したいなら村の後でもブログに書き込めばいいだろう!』
『(´・ω・`)』
本田菊さん「ワッフルくださいなー!」
4さんが4わふーに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
イヴァンさんいいか、よく聞け!今日の村は発言を1回につき3行以内にまとめること!以上だ!
フランシスさん「村立てありがとうございます、こんばんは。テンプレ確認して参ります。」
本田菊さん悪口やお下品な言葉遣いはいけませんよ
このログは残りますし、PLも気分を害しますからね
さんゲームを放棄せず最後まで戦い抜くことをお兄様に誓いますわ
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:40:10)
kariさんが9に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
さん突然死はやめろよちきしょー!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:38:49)
王耀さん八橋に包むのはやめられませんが、発言があまり婉曲的になってしまうと3行を越えてしまいそうですね。引用含めて3行ならば、八橋半分で参りましょうか。
kariさんが7に名前を変更しました。
ヘラクレスさん絶対に朝の挨拶は1行なんよ!色々見づらくならないようにだしー!
アーサーさん「こんばんわ! 村建てありがとうございます。テンプレいただきまーす」
kariさんがはなつみ5に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ローデリヒさん「はいってそうそうすみませんはなつみまいります」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:37:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:37:50)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
ローデリヒさん「こんばんは,村建てありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
ヘラクレスさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:36:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:36:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:36:35)
王耀さん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
さん「こんばんわ、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:36:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:36:08)
ゲームマスター☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。


行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の挨拶は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る