過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モズグス
ななし
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロックシード
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーリング女子
◆ASj1xaVddc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしい
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
芽兎めう
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
レディ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鳩山由紀夫
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
クーガー
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪王真眼
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとウサギ
◆5w40BtIbgw
[人 狼]
(生存中)
 
 
パクマン
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハチ公
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亞北ネル
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルパゴス
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スーパーマン
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪しい発言便覧
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 細かすぎて伝わらないRP普通村 〜 136988番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クーガーさん「りんごさんは霊能鉄板護衛だったんね占いに真混じってるとわかる状況だったし占い護衛のほうがよかったよー」
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認。管理を終了するZE!
次回も楽しいRPを頼むYO!」
クーガーさん「GMさん村立てありがとうございました、村は運が悪かったわ」
スーパーマンさん「GM様村建てありがとうございました。」
カーリング女子さん「皆さんありがとうございました」
クーガーさん「ようするにネルとハチ公両方吊り逃してるじゃないですか……!」
クーガーさん「あとでポチじゃなくてハチ公だったか」
モズグスさん「GMさん村たてありがとうな。RPなんて欠片もできてなかったけどさ
そいじゃおつかれい」
ふなっしいさん「モズグスさんと邪王真眼さんありがとなっしー涙
次こそ頑張ります!もう即投票なんてしない。
GMさん&同村の方おつでしたー」
りんごさん「ポチって。」
芽兎めうさん「あれ投票する方間違えたんだよね>クーガー
ここだけの話」
クーガーさん「初日の投票みてネル吊り逃したのがポチとめうなんだよなぁ」
ふなっしいさん「最終日まで残ったらall素でやると決めていたのです
でもたまに限界が近づくので素に戻ってしもうたのです
栄誉賞受賞ありがとうございます!!」
鳩山由紀夫さん「お疲れ様でしたー。」
邪王真眼さん「GMは村建て&管理、大義であった。
我は不可視境界線へと戻る。」
怪しい発言便覧さん「ウサギさんの潜伏力が素晴らしかったですね」
クーガーさん「最後でようやくうさぎさんが臭くなってくれたからなおさら」
ありがとウサギさん「めうもふなっしーも正直村すぎて若干困ったウサギ♪お仲間もありがとウサギ!お仲間のおかげでここまでこれたよ!」
クーガーさん「最終日即投票は最後まで戦ったといえるんだろうか……」
ゲームマスター「ふなっしぃはたまに素に戻るという迫真のRPを見せてくれた。
GM的には栄誉RP賞を与えたい!」
ロックシードさん「おつかれさまでした〜」
怪しい発言便覧さん「というかですね
素振りしても即座にctrl+z押せばログに残さなくて済みますよ!」
芽兎めうさん「ありがとは狼にしては見えてなさすぎでとぼけ具合が絶妙だった
完敗ですね」
ゲームマスター「ふなっしぃ以外の全員が自らの投票で2Wを吊り上げているのが確定しているという稀有な状況でよく戦い抜いた! GMは感動した!!」
邪王真眼さん「汝、最後まで戦った者を責める者などいない
心して休め>ふなっしい」
クーガーさん「りんごつれてなきゃふなっしぃ村認定するだけのゲームだったんだよな」
スーパーマンさん「BOOOOOOOOOM」
ハルパゴスさん「◆鳩山由紀夫さんの独り言 「占いCO 怪しい発言便覧○」
◆鳩山由紀夫さんの独り言 「占いCO 怪しい発言便覧○」
◆鳩山由紀夫さんの独り言 「占いCO 怪しい発言便覧○」
◆鳩山由紀夫さんの独り言 「占いCO 怪しい発言便覧○」

そんだけ素振りしてんのにミスるなよ」
怪しい発言便覧さん「このCN使ったら4朝迎えられないはまたも達成されました」
りんごさん「2日前からこの結果は分かってたし仕方ない。真抜かれは済まん。」
モズグスさん「謝ることじゃないって。他の村人もそれまでに間違った選択を沢山し続けてきたんだ>ふなっしぃさん」
ふなっしいさん「もうふなっしーなんて大嫌いだ」
ありがとウサギさん「ふなっしーが先に投票しなきゃ危なかったウサギ♪最後ちょっと喋りすぎたウサギー」
りんごさん「まーねー、お疲れでぃ★」
カーリング女子さん「お疲れ様でした〜」
芽兎めうさん「乙」
クーガーさん「お疲れ様でした、吊られてすまんがふなっしーは最終日ぐらい悩めよ!」
ハチ公さん「わん」
ゲームマスター「おつかれちゃ〜ん!
激しく熱いグレラン村だったZE!!」
亞北ネルさん「おつかれさま。お仲間最後までありがとう」
ハチ公さん「お仲間お疲れー 狂人さんありがとう」
ふなっしいさんゴメンナサイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ありがとウサギさん「おつかれうさぎ♪」
モズグスさん「お疲れ様だ」
鳩山由紀夫さん「お疲れ様ー」
スーパーマンさん「お疲れ様でした。」
ハルパゴスさん「お疲れさんじゃねえの!?」
怪しい発言便覧さん「【お疲れ様でした】[]
(おつかれさまでした)
ゲーム終了後に参加者及びGMをねぎらうために発せられる言葉。
特に怪しくはない。」
邪王真眼さん「ふっ、ようやくこの苦しみから解放(リリース)されるのか…長かった」
人 狼」の勝利です!(14/02/23 01:47:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ふなっしいさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ありがとウサギさん1 票投票先 → 芽兎めうさん
芽兎めうさん2 票投票先 → ありがとウサギさん
ふなっしいさん「うわわわわ違ったらごめんねええええ」
芽兎めうさん「早い段階で亞北ネル誘導、ね
もう遅いけど」
ふなっしいさん「投票してから怪しく見えてきたぞ、こりゃやっちまったふらぐだぞ」
りんごさん「はぁ、すみませんねえ。>クーガー」
ありがとウサギさん「うーん、でもそれにしてはふなっしーは反応も村すぎるうさぎ」
芽兎めうさん「ふなっしー狼なら負けでいいと思う
だいいちウサギくんも最終的には僕投票でしょ」
クーガーさん「狩人も酉なしみたいだし呪殺対応も合わせて運がなかったのがあるなぁ」
モズグスさん「狩人初日の可能性などほとんどないから、指定で保護し、役の確定をさせた方がよかったというわけか>クーガーさん」
りんごさん「吊られたほうの狼からの身内票は強いな、やっぱ。
投票した云々じゃなく。」
ふなっしいさん「あれっ、もしかして私やっちまった?投票やっちまったかもしれない
村だったらごめんね」
怪しい発言便覧さん「とにかく三つ巴票や!変える変えないの心理戦を4回突破するだけやでぇ!」
ありがとウサギさん「めうSGの噛みとも取れなくないウサギ。素直にいくならめうウサギ。」
クーガーさん「票あわせはしてなかったみたいだけどそれだって狼が示し合わせたらおんなじですね」
ありがとウサギさん「ふなっしーは村置きしてた、でもこうなると漂白もなくはなさそうって思ってしまうさぎ」
鳩山由紀夫さん「ふなっしぃ投票済みなら負けたっぽい」
芽兎めうさん「奇遇だね>ウサギ」
鳩山由紀夫さん「真狂噛みきりはグレ噛むとやばいから役噛み連続が必須と思った。」
ありがとウサギさん「おはようさぎ…クーガーで終わるって思ったのに」
クーガーさん「グレランで狩人が死んでる、以上>モズグス」
ふなっしいさん「昨日の時点で2択だったからね」
怪しい発言便覧さん「もう腹は決まってたー」
りんごさん「GJで吊り増えないしな。」
邪王真眼さん「狐不在かつ奇数状況で役を噛むのは当然であるように思う」
鳩山由紀夫さん「ふなっしぃ噛みでないことでありがと●に気が付く可能性」
芽兎めうさん「あっはい」
怪しい発言便覧さん「んまー
めう→ウサギ→ふな→めう
ウサギ→めう→ふな→ウサギ
この繰り返しによる引き分けはまだあきらめてないからな〜!」
芽兎めうさん「村アピとしてははやい段階で亞北ネルを投票したことと、
霊能噛みを急いだこととかですかね」
ふなっしいさん「もう決めたから沈黙するね」
ゲームマスター「オウ、ジーザス! スーパーな死に様だったZE!」
ふなっしいさん「えっ私生きてる?てっきり殺されると思ってた」
スーパーマンさん「お疲れ様でした。」
邪王真眼さん「ふなっしーの覚醒待ち」
ハチ公さん「あれどうだっけわん?」
ハルパゴスさん「そういった強気の噛みを狼に許したのも狩人候補ばんばん吊り上げたあたりが云々」
ゲームマスター「めうも3日目にネル投票だYO?」
りんごさん「芽兎めうさん 2 票 投票先 → 亞北ネルさん」
モズグスさん「クーガーさんよ、指定しなかったのはどう悪いんだ?
分からないから教えてくれよ」
8日目の朝となりました。(14/02/23 01:42:37)
スーパーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーマンさんを狙います。 >>> ありがとウサギ <<<
ハチ公さん「めうさんネルさん投票でなかったきがするわん」
ハルパゴスさん「確かに役職しか噛んでねえな」
ふなっしいさんの独り言「そしてTVにくまもん現れる」
カーリング女子さん「これは負けたな〜」
ふなっしいさんの独り言「これは私明日死んでるぱてぃーんだな
ビンゴが数列完成する模様」
ゲームマスター「意外とふなっしー吊れるんじゃNE-NO?」
ふなっしいさんの独り言「すごく疎外感を感じる」
りんごさん「おーそうか。>GM」
ありがとウサギさんの遠吠え「通ったからいいものの狩人いたらどうするのだと」
ゲームマスター「つまり三人とも2Wを自分で吊り上げてるのが確定してるんだYO!」
邪王真眼さん「繰り返されし殺戮は許されざるものではない
その功罪(クライム)、死を持って償ってもらう」
ゲームマスター「今言った三人は、ネル・邪王・ハチ・クーガーにすべて投票してるんだYO>りんごちゃん」
りんごさん「ハチ公の結果下に見えてないからね?>GM」
ありがとウサギさんの遠吠え「まあ確かに役職ばっかり噛みすぎたね」
ハチ公さん「ひとりごと楽しいわんね」
りんごさん「どこ噛んだって村負けるよ。」
ふなっしいさんの独り言「明日はめうさんだって誰もが思ったその日を、ぼくたちはまだ知らない。」
ゲームマスター「これで投票先はスパマン、ウサギ、めうがそれぞれ自分の票で2Wを吊り上げていることが確定したYO」
クーガーさん「指定しなかったのとめうの票替えが大体わるい」
ありがとウサギさんの遠吠え「で、スーパーマンと。」
芽兎めうさんの独り言「こりゃシコってる場合じゃねぇ」
ゲームマスター「クーガーちゃん乙!」
スーパーマンさんの独り言「外したかー。」
ふなっしいさんの独り言「ごめんなあああああああああ」
芽兎めうさんの独り言「マジかよ」
ふなっしいさんの独り言「ちがったあああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/02/23 01:38:06)
クーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふなっしいさん0 票投票先 → クーガーさん
スーパーマンさん0 票投票先 → クーガーさん
ありがとウサギさん0 票投票先 → クーガーさん
クーガーさん4 票投票先 → 芽兎めうさん
芽兎めうさん1 票投票先 → クーガーさん
りんごさん「投票先決まってるみたいだし。」
りんごさん「クーガー吊りふな噛みめう吊り終わりじゃないの。」
ハルパゴスさん「単純に鋭さで見てスーパーマンを戦力噛みがいいと思うが」
芽兎めうさん「●投票」
クーガーさん「あと占い噛みきりしそうになさそう」
鳩山由紀夫さん「ふなっしぃはありがと村認定ぽい」
亞北ネルさん「スーパーマンがちょっと読めないからふなっしー残したい風潮」
ふなっしいさん「というか何でスーパーマンさん村置きなっし?」
クーガーさん「なぐり合って勝てる気しないっていう意味>スーパーマンさん」
ありがとウサギさん「自分的にはスーパーマンが村置きした理由がちょっと分からなかったウサギ。教えてほしいうさぎ」
ハルパゴスさん「どうやら最終日までは確定でいいようだな」
ふなっしいさん「うーん決めたー
違ったらごめんねー」
芽兎めうさん「引っかかるというかそれがあるから一応白おきなんじゃないの」
鳩山由紀夫さん「めう吊りのふなっしぃ噛み。スーパーの1票が勝敗を決めると予想」
スーパーマンさん「クーガーのその吊れる気ってどういう意味?」
クーガーさん「ありがとさんで引っ掛かるのは亞北ネルの投票ぐらいなんだよな」
芽兎めうさん「吊れる気しねぇっていうのが微妙に狼視点っぽい気がするめう」
りんごさん「あれは仕方がないよ。>モズグ」
ありがとウサギさん「めうかクーガーだったら私はクーガーの方だと思うさぎ」
芽兎めうさん「俺クーガー両吊りで勝てなかったらしゃーない」
クーガーさん「つーかスーパーマンは吊れる気しねぇしふなっしいは明日死んでなければ考慮って位置だし」
ゲームマスター「なんて完成度の高いRPなんだ」
クーガーさん「ありがとうさぎ狼とかだと噛みがストレートすぎる」
芽兎めうさん「やっぱでも俺の立場からだとクーガーしかないな」
ありがとウサギさん「同じくログ見ながらウサギ」
モズグスさん「ハァ、ありがとウサギも狼かよ。
役は合っていても中身を白黒逆転させて見ていたら意味ねーよな」
ふなっしいさん「めうさんかクーガ―さんかなと個人的に」
怪しい発言便覧さん「◆クーガーさん 「挨拶ネタがなくなったし今日で終わらせられれば一番いいんだが」
これ2wないの知ってるってことで吊りにかかっちゃうかもー」
クーガーさん「じゃあログ見てるうちにめうさんに投票しておこうかな」
ゲームマスター「ふと素に戻るふなっしーにツボりかけてる」
りんごさん「すぱまん吊ってもいいんやで?>ハルパゴ」
芽兎めうさん「過去ログ見てくるのでステるめう(大胆)」
クーガーさん「挨拶ネタがなくなったし今日で終わらせられれば一番いいんだが」
ロックシードさん「相方おつ〜」
ふなっしいさん「グレかーきつっ」
ありがとウサギさん「おはようさぎ♪」
ふなっしいさん「指定役消えたな完全に」
モズグスさん「お疲れ。外しまくってますな。ハチ公狼じゃないか」
スーパーマンさん「クーガー、めう、ウサギの殴り合いをどうぞ」
ふなっしいさん「共有も噛まれてもうた」
ハルパゴスさん「村はウサギだけ吊ればいいのに狼はクーガーとめうどちらも吊らにゃならんのだから不利極まりない」
クーガーさん「指定役がいなくなったんでまじでグレラン続けるしかねぇな」
ふなっしいさん「おっはなっしー!このテンションに自分がついていけないなっしー!」
ゲームマスター「モズグズオツ!」
スーパーマンさん「おはよう」
鳩山由紀夫さん「ありがと村認定している共有が噛まれると、意外とありがとも危なくなると予想」
クーガーさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/02/23 01:31:56)
モズグスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モズグスさんを狙います。 >>> ありがとウサギ <<<
ふなっしいさんの独り言「そしてまたまたCMにふなっしー」
モズグスさんの会話「すなわち、めうとクーガー」
邪王真眼さん「クーガー、ありがとウサギの相互でスーパーマンがありがとウサギに投票し勝利
邪王真眼に見えぬものはない」
モズグスさんの会話「よって、指定・投票するとしたらその前からハチ公を吊ろうとしていたところ」
りんごさん「そんなの狼が可哀想過ぎて。;m;ポロッ >ゲ」
邪王真眼さん「投票など最初から雑音-ノイズ-
純真に発言を追えば最後に粛清されるのはありがとウサギで間違いない」
モズグスさんの会話「だいたい、皆の投票が一致しすぎていてハチ公で吊れたなんてあるわけがない」
ふなっしいさんの独り言「テレビに一瞬ふなっしー出てきて戦慄」
ありがとウサギさんの遠吠え「誘導はめう、噛み先はモズクズ」
鳩山由紀夫さん「票とか見ずに雰囲気でありがとウサギがなぜか吊れて村勝利に期待」
ふなっしいさんの独り言「あっエキシビジョンだ!!!」
りんごさん「邪王真眼狼にすると余計ありがとウサギ吊れない。」
ハチ公さん「おつかれさまでした」
クーガーさんの独り言「めう、ハチ公がいっちゃんわかりやすくはあるんだが」
ありがとウサギさんの遠吠え「安全圏だったけどどうにもなあ」
ふなっしいさんの独り言「2列ビンゴ!!」
ゲームマスター「くうううん、くうううん」
モズグスさんの会話「ハチ公さんに誘導が集中するのを見て投票する気にはなれんでしょ。2w残りで誘導先を合わせたと見るほうが妥当」
ふなっしいさんの独り言「わんこもにゃんこも好きじゃ無いから投票した」
りんごさん「うわー、これハチ公さん非狼の投票。」
ありがとウサギさんの遠吠え「さて、共有噛むかー」
鳩山由紀夫さん「クーガ吊ろうとしてたハチ公と霊能が死んだんで案外クーガーは
生きると思う」
ありがとウサギさんの遠吠え「おつかれごめんね」
クーガーさんの独り言「ここで追わんねぇならつれぇなぁ」
6日目の夜となりました。(14/02/23 01:27:22)
ハチ公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふなっしいさん0 票投票先 → ハチ公さん
スーパーマンさん0 票投票先 → ハチ公さん
ありがとウサギさん0 票投票先 → ハチ公さん
クーガーさん1 票投票先 → ハチ公さん
ハチ公さん5 票投票先 → クーガーさん
モズグスさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
芽兎めうさん1 票投票先 → ハチ公さん
邪王真眼さん「クーガーの発言がめう非狼分かっている狼の視点漏れっぽくて危ない」
ハチ公さん「なんで村おきとか適当にバラ負けるのか不明わん」
クーガーさん「さあ、今更わん公のふりやめたお前のほうが臭いからじゃないかな」
芽兎めうさん「おっ いいこというね>クーガー
やっぱハチ公で終わりや」
ハチ公さん「クーガーさんつらないわん?なんでわん?」
モズグスさん「明日5人で私が死んでいる場合、5人2wの危険がありますが、それでも指定は致しません。頑張ってください」
ハルパゴスさん「まあ別に戦術上の理由があってグレランに固執しているわけではないことも承知の上だけどな」
スーパーマンさん「ふなっしぃ噛みがなかったらそこ狼も考える」
クーガーさん「邪王で吊れてないなら霊能みせるだけでめう吊れるだろうし吊れてる可能性は結構大きいと思う」
芽兎めうさん「狼1だって思ってるのになんで指定しないとヤバいんやw」
ありがとウサギさん「というか狩人はいないウサギ?これだけ役職死んでるならいないと見た方が良さそうさぎ。初めの方はハチ公狩人あるかなと思ったけどこれなら吊るうさぎ♪」
カーリング女子さん「負けたッぽいかな〜」
ふなっしいさん「指定しないとヤバいんじゃないの。。。?」
モズグスさんなお、霊能が死んでいるので狩人は死んでいるものとみなします
邪王真眼さん「共有もまたその業(カルマ)を背負った者であるならば仕方がない」
スーパーマンさん「後3吊りをどこで消費するか・・・
ハチ公>めう>クーガーorありがとうさぎ」
クーガーさん「まぁ共有が指定しないならまたグレランなんだろ、いい加減あぶいってことを理解してほしいが」
ふなっしいさん「狼の発言が少なかったように見えた。>めうさん」
モズグスさん指定は致しません。殴り合いしてください
ハルパゴスさん「つくづく村はグレランしすぎだろう
1匹吊れて情報見れたんだからあとは指定でいけばいいのに」
ふなっしいさん「ハチ公さんかクーガ―さんを吊って2列目のビンゴを作りたいなっし!」
ハチ公さん「霊能→クーガーさんわん」
クーガーさん「今日も殴り合いだというならこの期に及んで票替えしている芽兎めうと何しに来たかわからんハチ公吊って終わらんければ殴りあいしかないと思う」
芽兎めうさん「狼LWってなんでめう?」
スーパーマンさん「狩人はパクマンだったみたいだな」
ハチ公さん「なんでクーガーさんつらないわん?」
ありがとウサギさん「霊能が死んだうさぎいいいいいいいい」
ゲームマスター「もっちゃもっちゃ、女子UMEEEEEEE!!!」
ふなっしいさん「さあどうするよ、狼はLWだって主張したいんでしょ?んで狩人は不在と。」
カーリング女子さん「お疲れ様でした〜」
ありがとウサギさん「黒目 邪王真眼 ハチ公
中間 めう クーガー 
村置き ふなっしー スーパーマン

グレスケはこんな感じウサギ。ハチ公は正直中身分からなくて困ってるウサギ。」
スーパーマンさん「おはよう」
ありがとウサギさん「おはようさぎ♪」
ふなっしいさん「霊能おおおおお」
ハチ公さん「おはようわんわん」
クーガーさん「おはようございます、みなさん
いいですか、俺はこう考えているんです。人狼は自由だと
無理な命令や願いには拒否権を発動することができる嫌なことは嫌だと言い切る
悩んでいる時間は無駄以外の何ものでもないすなわち即決即納即効即急即時即座即答!
それが残りの時間を有意義につかうための初歩にして極意なのです!」
ふなっしいさん「おっはーなっしいいいい!このテンションが最後まで持つかどうか不安になってきたなっしいいいい!!」
6日目の朝となりました。(14/02/23 01:20:51)
カーリング女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーリング女子さんを狙います。 >>> ありがとウサギ <<<
邪王真眼さん「ハチ公はある種捨て身の戦略、苦しみの渦中に放り込む作戦…
発せられるオーラからはウサギとめうしか感じ取れなかった…」
モズグスさんの会話「死体なしが出ればめうに指定して、COあれば対抗を出させてグレ指定」
ハルパゴスさん「これ以上霊能を生かせるわけもねえ
行くしかねえだろ」
ふなっしいさんの独り言「こりゃLW方向かな
じゃおうなんとかさんが狼に見えなかったんだが。。。」
ハチ公さんの遠吠え「わん」
亞北ネルさん「霊食べないかな(チラッ)」
ありがとウサギさんの遠吠え「霊能噛んでみる。1wに見せられるかな?」
モズグスさんの会話「明日は死体だろうから村任せになるけどな」
クーガーさんの独り言「おはようございます、みなさん
いいですか、俺はこう考えているんです。人狼は自由だと
無理な命令や願いには拒否権を発動することができる嫌なことは嫌だと言い切る
悩んでいる時間は無駄以外の何ものでもないすなわち即決即納即効即急即時即座即答!
それが残りの時間を有意義につかうための初歩にして極意なのです!」
ハルパゴスさん「早い話クーガーとめうを両方とも吊らなきゃいけないってことだな
下界視点そいつらが狩人の可能性もあるし生きた心地しねえな狼なら」
ハチ公さんの遠吠え「どちらなりと」
ゲームマスター「ここで同得票の人に投票してる人が一度目に票変えるのはリスク高いよNE」
モズグスさんの会話「めうを吊って●ならハチ公を吊らずにいける」
ありがとウサギさんの遠吠え「霊と共有どっちがいい?」
ふなっしいさんの独り言「最終日まで残ってたらカミングアウトしたい」
亞北ネルさん「ハイリスクハイリターンな別れ方でした」
ありがとウサギさんの遠吠え「良かった残った 」
ゲームマスター「邪王の憑き人よ、ここが地獄だYO」
邪王真眼さん「死期は悟っていた」
ふなっしいさんの独り言「このキャラ疲れてきたってカミングアウトはするべきなのかな」
モズグスさんの会話「次はめうに決定でしょう」
ハルパゴスさん「糞あぶねえwwwwwwwwwww」
ハチ公さんの遠吠え「あら」
5日目の夜となりました。(14/02/23 01:15:51)
邪王真眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふなっしいさん0 票投票先 → ハチ公さん
スーパーマンさん0 票投票先 → 邪王真眼さん
カーリング女子さん0 票投票先 → クーガーさん
邪王真眼さん4 票投票先 → 芽兎めうさん
ありがとウサギさん0 票投票先 → 邪王真眼さん
クーガーさん2 票投票先 → ハチ公さん
ハチ公さん2 票投票先 → クーガーさん
モズグスさん0 票投票先 → 邪王真眼さん
芽兎めうさん1 票投票先 → 邪王真眼さん
亞北ネルさん「来ませんZzz」
鳩山由紀夫さん「ハチ公吊れればここの身内票のほうが重要なんでありがと吊れるかも」
怪しい発言便覧さん「投票割れからの引き分けクルー?」
ゲームマスター「面白い割れ方」
ハルパゴスさん「最終日までにスーパーマンとふなっしい両方噛めないのかこれ
辛いな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふなっしいさん0 票投票先 → ハチ公さん
スーパーマンさん0 票投票先 → 邪王真眼さん
カーリング女子さん0 票投票先 → クーガーさん
邪王真眼さん3 票投票先 → 芽兎めうさん
ありがとウサギさん0 票投票先 → 邪王真眼さん
クーガーさん2 票投票先 → ハチ公さん
ハチ公さん3 票投票先 → クーガーさん
モズグスさん0 票投票先 → 邪王真眼さん
芽兎めうさん1 票投票先 → ハチ公さん
ゲームマスター「縦読み完備の占い理由とかDO-YO!?」
りんごさん「俺が鳩山由紀夫を護衛できない限り霊能が生きてても負けゲーってすごく悲しい。」
鳩山由紀夫さん「ぎりぎり真確定しないぐらい、3行くらいかな」
りんごさん「銃殺を見てから手打ちしたんじゃないなって分かる程度のでいいから。」
鳩山由紀夫さん「じゃあ今度からそうする。」
ロックシードさん「いや、相方はありがとウサギを吊る気がないから、むしろ霊能に指定権移ったほうがいいかもしれん」
邪王真眼さん「邪王真眼に見えぬものはない」
クーガーさん「とはいえここにきてなにも言わないようなら吊っていいわハチ公」
りんごさん「いや、せめて貼りミスった時用にもうひとつ書いとけや。>ゲレ」
邪王真眼さん「ありがとウサギ+芽兎めう」
ふなっしいさん「やっとヤップの意味が分かったなっしよ>カーリング女子」
ハチ公さん「くんくん臭」
ありがとウサギさん「◆邪王真眼さん 「ハチ公、芽兎めうを処刑(リンチ)せよ」
昨日のこの発言が気になってるウサギ。どちらも狼ありそうだけど昨日票入れるところうさぎ?」
芽兎めうさん「そう?別に投票くらいするんじゃない>クーガー」
邪王真眼さん「芽兎めう、汝の鮮血を鎖の生贄として差し出さん」
カーリング女子さん「いいよ〜ラインいいよ〜 ヤップ・・・ヤーーップ!!ヤーーーーーーー」
鳩山由紀夫さん「5行くらい書けば真確定だけど、それも狼可哀想かな、って思って」
ハチ公さん「くんくんくんくん」
クーガーさん「そしてハチ公さんは狼なら鳩山投票がうかつすぎるように思えるんですよね」
モズグスさん「グレラン、●非投票者ラン、そして今日の霊結果○
使えるものは全て使うのです! 」
鳩山由紀夫さん「うん、今回は初日呪殺で真偽つかないように、あえて1行で自重した感じ。」
ふなっしいさん「まだ狩人が残ってるなら絶対に霊能護衛を外さないでねー」
邪王真眼さん「ククク、昨日の票割れ状況から見ても、今日の"灰処刑"で吊れるは無実の人間
だが、その能力に期待を馳せるのも一興」
芽兎めうさん「スーパーマンとふなっしーとウサギ以外どこも狼はありえるめう」
りんごさん「身内あったね。霊能に指定権が移るとありがとウサギさんは吊れないと思うよ。」
クーガーさん「スーパーマンさんは状況的にみて村置きでよいと思います」
ありがとウサギさん「うーん、昨日の時点ではふなっしー吊りもありな感じだったけど今の反応は白いうさぎ」
ふなっしいさん「ネルさんの身内票が0だと言い切っていいのかも心配」
ハチ公さん「・・・くううん」
ロックシードさん「身内票はあったか」
クーガーさん「うーん、亞北ネルさんへの身内票があり得るかどうか、という問題ですかね」
モズグスさん「残り人外は2です。指定は必要ありません」
ふなっしいさん「なっし?ふなっしーになぜ投票させないなっし?」
邪王真眼さん「一度は闇に落ちし存在と言えど、人を殺めるのは非常に心が痛む…」
スーパーマンさん「ふなっしぃ吊りとか無駄すぎBOOOOOOOOOOOM」
モズグスさん今日はグレランを執り行います。ふなっしぃさん以外で自由に投票なさい!
りんごさん「別に貼りミスは貼りミスでいいんだけど1行目だけ変えて誰でも対応できる理由であんだけ遅いと正直きつい。」
邪王真眼さん「誰だって我が身が可愛い者だ。それは人狼も同じこと…
亞北ネルの死期を予期して保守へ走る者をなぜ許されるのか」
鳩山由紀夫さん「普通に文章書いて、無変換キーを押し忘れ、ないしは偶数押してしまうとそうなる」
ふなっしいさん「指定した方がいいよ?村の意見的には私吊りかな?」
スーパーマンさん「りんご◯はしょげる。」
ゲームマスター「ロックシードちゃんのロックな死に様を見YO!」
芽兎めうさん「りんご白だろうが狼は相当無いと思うめうけどね〜」
クーガーさん「ではそろそろグレー数的に指定進行にすべきでしょうか」
りんごさん「この間もv貼ってたよなー。>ゲレ野郎」
ふなっしいさん「そして左から2列目がビンゴするという私の心の予言が的中」
ゲームマスター「つまり銃殺対応の狼は、「v占いCO」を使えばコピペミス演出できるってことかYO!」
ありがとウサギさん
りんご黒ならふなっしーは村置きするうさぎ♪白なら狼の線も見るウサギ!」
ありがとウサギさん「おはようさぎ♪」
ハチ公さん「おはようわんわん」
カーリング女子さん「霊脳結果 かわいい村っぽいりんごちゃんは○でした」
ロックシードさん「おつかれ」
スーパーマンさん「おはよう」
クーガーさん「他人にグレスケを左右されるということは意志を譲ったということだ、
意志なきものは進歩なし、進歩なくして俺はなし、俺なくして
俺じゃないのは当たり前、…………だから!!!
俺はやるのだ!ありがとウナギさ〜〜〜〜ん…でよかったかな、名前〜」
邪王真眼さん「我らの運命(デスティニー)は…そんな易々と諦めていいものではない」
ふなっしいさん「おはよおなっしいいい!!なんで!!なんでりんごを吊ったなっしか!!!
あいつはふなっしーの好敵手だったなっしぃ。。。!!ふううなっしいいいいい怒怒怒」
鳩山由紀夫さん「無変換に切り替え忘れ」
5日目の朝となりました。(14/02/23 01:06:38)
ロックシードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックシードさんを狙います。 >>> ありがとウサギ <<<
ハルパゴスさん「というか村はグレランで1匹既に吊れたのに欲張り過ぎだな
流石に指定した方が良かっただろう昨日は」
鳩山由紀夫さん「vが変換されてctrl+vはりみすはわりかし多いかも」
モズグスさんの会話「問題はふなっしぃの扱いですが、私は吊る気はないとだけ」
亞北ネルさん「ここで偶数ならご褒美だなー」
クーガーさんの独り言「他人にグレスケを左右されるということは意志を譲ったということだ、
意志なきものは進歩なし、進歩なくして俺はなし、俺なくして
俺じゃないのは当たり前、…………だから!!!
俺はやるのだ!ありがとウナギさ〜〜〜〜ん…でよかったかな、名前〜」
モズグスさんの会話「仮に狩人でも2回GJを出さないといけないので、指定で露出ならそれはそれでOK」
カーリング女子さんの独り言「霊脳結果 かわいい村っぽいりんごちゃんは○でした」
ゲームマスター「共有もいい目持ってるYO!」
怪しい発言便覧さん「てかGJもらっていいやん!いいやーん!偶数のが」
モズグスさんの会話「身内票ありならありがとウサギさんも入るので、指定をかけたいと思ったらそれでもかまいませんよ」
ハルパゴスさん「ハンデキャップとか言ってなかったっけ?」
鳩山由紀夫さん「ハチ公は吊れると思うのでまだまだ勝機はあるとみる」
ゲームマスター「共有噛み切りからの霊噛みでウサギの地位は磐石気味になるかどうか」
ありがとウサギさんの遠吠え「 」
ハチ公さんの遠吠え「はーい」
ありがとウサギさんの遠吠え「 」
りんごさん「初日銃殺でゲレ野郎が張りそびれてる村にばかり行き当たるのはなぜ?」
ありがとウサギさんの遠吠え「霊能は護衛入ってそうだし」
モズグスさんの会話「身内票があるなら芽兎めうでしょうね」
ありがとウサギさんの遠吠え「おk。じゃあロックシード噛もうか」
ロックシードさんの会話「了解です」
ハチ公さんの遠吠え「相方は目立たないように安全圏でいいと思う」
ありがとウサギさんの遠吠え「さすがにちょっと無謀かね?」
モズグスさんの会話「ありがとウサギさんが狩人と見ていますので、敢てそこに指定はしません」
怪しい発言便覧さん「きませんでした。」
ありがとウサギさんの遠吠え「いっそこれから相互してもよさげかな。」
ロックシードさんの会話「ふむふむ。
一応、霊能が残された形になったので、身内票もちょっと考慮したほうがよいかもですね。」
怪しい発言便覧さん「【1GJからの引き分けクルー?】[狐]
(いちぐっじょぶからのひきわけくるー?)
初日銃殺されたにも関わらず敗北を嫌う妖狐から期待を込めて発せられる言葉。
ゲームに何も関与できないが、期待だけは無くさないその姿勢は、
敗色濃厚チームを応援するスポーツ観戦に似ている。」
ふなっしいさんの独り言「りんごさん 3 票 投票先 → ふなっしいさん
せっかく庇ってあげたのに投票ですかw」
ハチ公さんの遠吠え「あんまりいろんなとこ投票しないほうがいいわんね」
ゲームマスター「りんごちゃんが真っ赤に熟れてしまったZE!」
りんごさん「ありがとウサギさんの身内票は無理だな。狼勝ち。」
ハルパゴスさん「噛みきりはいいけどグレラン死と投票結果がな」
ふなっしいさんの独り言「りんごちゃんばいばーい」
亞北ネルさん「(吊られるのが)早すぎたんだ……」
ゲームマスター「寝ぼけてたなっしぃ」
鳩山由紀夫さん「狂人噛み切っているので狼有利なようで意外と詰みやすい」
4日目の夜となりました。(14/02/23 01:01:19)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふなっしいさん1 票投票先 → ハチ公さん
りんごさん3 票投票先 → ふなっしいさん
スーパーマンさん0 票投票先 → りんごさん
カーリング女子さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
邪王真眼さん2 票投票先 → 芽兎めうさん
ありがとウサギさん0 票投票先 → 邪王真眼さん
ロックシードさん0 票投票先 → りんごさん
クーガーさん1 票投票先 → りんごさん
ハチ公さん2 票投票先 → クーガーさん
モズグスさん0 票投票先 → 邪王真眼さん
芽兎めうさん2 票投票先 → ハチ公さん
ゲームマスター「霊2ならローラー完遂される日なっしぃ」
ハルパゴスさん「それにしてもまだ5吊りもありやがるのかよ」
ハルパゴスさん「霊能から●が出てたらまあ別だけど、あそこから無駄に頑張るのは自陣営に迷惑をかけるだけでしかない」
鳩山由紀夫さん「ハチ公は占い投票から吊れそう」
鳩山由紀夫さん「ありがとウサギが吊れるかどうか」
ふなっしいさん「りんごはふなっしーの友達なしよ?!」
邪王真眼さん「ハチ公、芽兎めうを処刑(リンチ)せよ」
ゲームマスター「狂人ならば対抗が噛まれた瞬間に役割を終えてるからNE」
ありがとウサギさん「りんご・ふなっしーでまず2wはないと思うさぎ」
モズグスさん「●非投票者ランです。あなたたちの神への信仰を見せるときです!」
芽兎めうさん「ふなっしー漂白したらグレばっか噛むことにならないめうか
それはちょっと苦しいと思うめう」
邪王真眼さん「邪王真眼は不可視境界線管理局の一員
だが敵でも味方でもない…下手な認識はその身を危険に晒すこととなる」
ハルパゴスさん「勿論その理屈の分からない者が狂人を引いている可能性もあるが
それであの対応とあの言動はやはりあり得ないので真と狂の内訳は確定と言っていいな」
スーパーマンさん「今日はりんご吊る日でいいや。」
ありがとウサギさん「ふなっしー漂白もありえなくはないけど正直うすいと思うさぎ。」
ハチ公さん「占い真狼だとおもって昨日投票したわん」
クーガーさん「そもそもRP村で満足にしゃべれないほうがおかしいんですよガナハさん!」
りんごさん「亞北ネルさん 4 票 投票先 → ありがとウサギさん
逆にこっちの身内票はなさそうだよね。」
カーリング女子さん「やーーーーっぷ」
邪王真眼さん「亞北ネルが仲間と見えている人狼(ウェアウルフ)どうする?
フッ、そこに正解がある。不自然な行動をとっている者がな…」
ハルパゴスさん「全くもって邪王真眼の言っている通りだな」
クーガーさん「漂白噛み…という可能性もありますが残しておくにはグレーを噛みに行かなければいけない位置、その利点は薄すぎるかと思います」
ふなっしいさん「鳩山は狼だと思ってたから信用してなかったなっし>りんご」
スーパーマンさん「俺もその意見に賛成。>クーガー
クーガーはわかってるので村認定しておこう。」
モズグスさん「スーパーマンさんは初日から●投票を続けている善良な神の子です。吊ってはぬぁぁりません!!」
ふなっしいさん「「2日目投票でネル投票者は
スーパーマン、占い、共有、パクマンのみ」
こんなの不利すぎるなっし!!指定してくれたら良かったなっし。。。」
ゲームマスター「ふなっしーはビクンビクンしてるからNE」
芽兎めうさん「ハチ公あたり吊ればいいんでないめうか〜
票替え的に あとめうだけ非難したクーガーも」
ありがとウサギさん「ネルが黒ならスーパーマンはほぼ非狼で見たいウサギ」
ロックシードさん「●非投票者ラン、または相方が指定したらその人で。」
りんごさん「あれれえー?暫定○なのに言い訳が必要なっしー?>ふなっしい」
邪王真眼さん「鳩山が狂人(ルナティック)であれば、ハルパゴスを噛ませた時点で既に役割を終えていると言える…
昨日のような真アピをする必要すら皆無。悩む必要などない。」
スーパーマンさん「2日目投票でネル投票者は
スーパーマン、占い、共有、パクマンのみ」
ハチ公さん「じゃあネルさん非投票者ばんばんつっていくわん」
鳩山由紀夫さん「ふなっしー占いが狩人の信頼をさげた模様」
クーガーさん「霊●というならやはりりんごさんあたりを指定しておくべきではないでしょうか」
モズグスさん「●非投票者から吊っていくことに致しましょう」
ふなっしいさん「ネルさんどうせ吊れると思ったから投票しなかったなっし」
ゲームマスター「りんごちゃんは霊能鉄板なのかNA?」
スーパーマンさん「亞北ネル●とか見え見えすぎ。」
ありがとウサギさん「占い死んでるうさぎ♪真狂確定うさぎ♪」
モズグスさん霊脳結果●…これはまさしく魔女たる印
鳩山由紀夫さん「死んだ。」
ゲームマスター「鳩山ちゃん辞任、乙!」
ロックシードさん「おはんよ」
クーガーさん「では本格的にグレーの殴り愛になりそうですね」
ふなっしいさん「って事は真占いだったのか鳩山
ごめん、ごめんねええええ」
りんごさん「これでずっと囲い噛みが頭から離れなくなったよね。^^」
芽兎めうさん「やっぱ●めう!!
噛まれたのは●出されるとまずいからめうね!」
ハチ公さん「くううん」
邪王真眼さん「くだらぬ、選択肢だ。」
ハチ公さん「・・・」
ゲームマスター「ことりポケモンのおはか。」
スーパーマンさん「おはようBOOOOOOOOM」
ありがとウサギさん「おはようさぎ♪」
ふなっしいさん「えっ占い全滅」
カーリング女子さん「霊脳結果 亞北ネルさんは●でした

スーパーマンさん 2 票 投票先 → 亞北ネルさん
ありがとウサギさん 1 票 投票先 → 亞北ネルさん
ロックシードさん 0 票 投票先 → 亞北ネルさん
モズグスさん 0 票 投票先 → 亞北ネルさん
芽兎めうさん 2 票 投票先 → 亞北ネルさん 」
りんごさん「よろかぜ^^w」
ハチ公さん「おはようわんわん」
ふなっしいさん「おっはよおおおなっしいいいいい!スーパーマンさんに投票したのは発言が2だし何言ってるか分からなかったからなっしいいい!!!ひゃっはあああ!!!」
邪王真眼さん「良くない風が吹いている…
気をつけろ!今日も"ヤツラ"は殺戮を繰り返す!!」
クーガーさん「おはようございます皆様
ん〜〜〜、俺はこう思ってるんです。人狼は先手必勝だと!
どんな優秀な占い師でもCOが遅ければ真を切られる可能性がある
速さは力です。興味を持った村には即誘導する、怪しいと思ったなら
占う、危険な相手には●をぶっ放す、相手に自分がどちらの陣営であるか
を即座につたえたほうがいい時にはそれがさびしい結果を招くこともあるでしょう
しかしそれがあらたなるロマンスを生む可能性は誰にも否定できません!」
4日目の朝となりました。(14/02/23 00:53:48)
鳩山由紀夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩山由紀夫さんを狙います。 >>> ありがとウサギ <<<
カーリング女子さんの独り言「かまれたっぽい」
ロックシードさんの会話「ふむふむ」
りんごさんの独り言「ありがとウサギさんあたりは比較的狼目の発言してるな。」
亞北ネルさん「対応の早い狂人を噛んでしまった、速攻吊られた。マイナス2点Zzz」
モズグスさんの会話「真狂ー真からの狂噛みとすれば明日噛みきってくるでしょう
そうでなく、霊噛みでも鳩山は吊りません」
鳩山由紀夫さんの独り言「占いCO ハチ公●」
鳩山由紀夫さんの独り言「占いCO ハチ公●

占い理由:対抗真でみて、○が吊られうる
ことを考慮して、吊られても損害がないとこ
(=占い真誤認しているところ)占い。
よって占い投票者から占う。ハチ公は占い吊りの
流れになると思い空気を読み間違えたと思う。」
ゲームマスター「(飽きた寝る……( ゚д゚)ハッ!)」
ありがとウサギさんの遠吠え「1:00で噛むうさぎ♪」
りんごさんの独り言「ロックシードさんかモズグスさん噛んできそうな感じ。」
ハチ公さんを占います。 >>> 鳩山由紀夫 <<<
ハチ公さんの遠吠え「共有カミでもいいけど」
ゲームマスター「占い噛み切りからの身内票見せを使うかDOかダネ」
亞北ネルさん「飽きた、寝ない。  お仲間、身内はガンガンしてイインダヨ!」
ありがとウサギさんの遠吠え「 」
りんごさんの独り言「りんごRPしてるとそのまま負けそう。」
ハチ公さんの遠吠え「噛み切りますか?」
ありがとウサギさんの遠吠え「噛みきりしようさぎ」
ありがとウサギさんの遠吠え「お疲れ様うさぎ♪」
ありがとウサギさんの遠吠え「ごめん、吊られそうと思って身内した」
ふなっしいさんの独り言「このキャラ疲れるわ ふなっしー
いっそくまもんとか喋らないキャラにすればよかった」
ハチ公さんの遠吠え「おつかれわん」
ゲームマスター「亞北ネルネェ〜ルちゃん、乙!」
亞北ネルさん「普通にしんだ。おつかれさまー」
ありがとウサギさんの遠吠え「 」
ありがとウサギさんの遠吠え「 」
ふなっしいさんの独り言「これは明日問責されるぱてぃーんか」
カーリング女子さんを護衛します。 >>> りんご <<<
3日目の夜となりました。(14/02/23 00:48:45)
亞北ネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふなっしいさん0 票投票先 → スーパーマンさん
りんごさん0 票投票先 → 鳩山由紀夫さん
スーパーマンさん2 票投票先 → 亞北ネルさん
カーリング女子さん0 票投票先 → ありがとウサギさん
邪王真眼さん0 票投票先 → ハチ公さん
ありがとウサギさん1 票投票先 → 亞北ネルさん
亞北ネルさん5 票投票先 → スーパーマンさん
ロックシードさん0 票投票先 → 亞北ネルさん
クーガーさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
鳩山由紀夫さん2 票投票先 → 芽兎めうさん
ハチ公さん1 票投票先 → 鳩山由紀夫さん
モズグスさん0 票投票先 → 亞北ネルさん
芽兎めうさん2 票投票先 → 亞北ネルさん
ゲームマスター「ハチ公、カワE」
ありがとウサギさん「共有は明日はちゃんと指定するウサギ♪」
邪王真眼さん「邪王真眼は聖なる心によって闇の力を御しているもの…」
ふなっしいさん「共有!!」
カーリング女子さん「それはお回り>ハチ公さん」
邪王真眼さん「なにっ、貴公もまた、不可視境界線の者か>モズグズ」
モズグスさん「真狼ー真でも対抗を噛むということはあります。最悪狂人と言い切ったものこそが魔女であると私は確信しています」
鳩山由紀夫さん「まあなんでもいいからグレの狼吊りましょう」
亞北ネルさん「共有も頼りにならない感、\(^o^)/」
芽兎めうさん「あんなことがありえるめうか」
ロックシードさん「グレランね」
ハチ公さん「くるくるくる。>カーリング」
クーガーさん「一瞬の判断が勝負を分ける、さぁ限界までなぐり合いましょう!」
ありがとウサギさん「りんごさん 「狐がいないのにグレランしたって狼つれないよね。^^v」
これだと思ウサギ。ついでにりんごは初日からグレー見れてるし村目だと思うさぎ」
カーリング女子さん「お手!>ハチ公」
ふなっしいさん「結局誰吊り?グレ?」
芽兎めうさん「いや1回目も2回目も誰も一票も動かさなかったから
しゃーなしでめうが動かしためう なんでめうが怒られるめうか!」
鳩山由紀夫さん「狼は対抗が速度勝ってると思ったんでそういうとこをつればきっと
狼吊れるかな。」
りんごさん鳩吊って霊能結果○だったとしても狂人吊ったことにすれば囲い噛みもおきないよね!
ハチ公さん「どっちでみたらいいわん?」
邪王真眼さん「フハハハハハハ、元々占星術師などの力を頼る必要などなかったのだ
占い能力などは所詮仮初めの能力(アビリティ)
闇魔術(ダークマター)を究めた邪王真眼の前には不要な産物」
亞北ネルさん「ちっ 普通に返された。工作失敗、寝る」
鳩山由紀夫さん「圧倒的に勝ってる。説明してもいいけど」
ふなっしいさん「ありがとなっし!!!>めうさん」
ハチ公さん「真狼わん?真狂わん?」
クーガーさん「取りあえず票替えめうさんあたりを吊るのが最善でしょうか」
ふなっしいさん「理由厚いからっつっても大した事書いてないしね」
鳩山由紀夫さん「いや勝ってるよ>ネル」
モズグスさん今日もグレランの儀を執り行います。今こそ我らの信仰が試される時です
神に弓引く愚か者にはその血を以て贖って戴きましょう!!!
ハルパゴスさん「霊能からパクマン●出てたら●打ってもう少し頑張るかな」
亞北ネルさん「いや、おめー昨日貼り負けてたじゃねーか>鳩山」
ありがとウサギさん「信用しちゃ駄目なんて言ったウサギ?理由厚いから真として鳩山を盲信したいっていう意味だったウサギ♪>ネル」
カーリング女子さん「りんごさんは逆に村っぽい」
鳩山由紀夫さん「そーそ。5行ぐらい書くと狼可哀想だからあえて1行+ネタにとどめた」
りんごさん「狐がいないのにグレランしたって狼つれないよね。^^v」
ゲームマスター「そいつぁ盲点だったZE」
芽兎めうさん
◆ふなっしいさん 「おはよおおおおおなっしいいいい!!3回目の投票が変わった人達に理由それぞれ聞きたいなっしいいいいいい!!!ひゃっはああああああ!!!」
引き分け回避めう〜
吊れそうな方選んだめう」
ふなっしいさん「狩人は護衛先霊能なっしね。。。!占いは昨日の段階ではまだ分からなかったなっし、でも今日〇を貰ってなんだけど鳩山さんは狂ぽいなっしよ!!!」
ロックシードさん「結果の貼りはハルパゴスのが速かったけどな>はとやま」
スーパーマンさん「BOOOOOOOOM」
邪王真眼さん「これ以上無実の人間が粛清されるのを黙って見ているわけにはいかない
ハチ公を粛清せよ」
鳩山由紀夫さん呪殺対応速度とは、占い理由の貼り速度をいう。これテストに出るよ
怪しい発言便覧さん「なるほどなるほど」
クーガーさん「それ言い出すと鳩山さんの理由って後半8割全くかんけいないですよ>邪王真眼さん」
亞北ネルさん「ここで占い噛みに入ったって事は、鳩山は最悪狂人だから最大人外数になるまで
置いといてグレーから吊っていかね?」
鳩山由紀夫さん「鳩山の理由が厚いっていっているのはそれはそれで表面的考察」
鳩山由紀夫さん呪殺理由は正直1行+ネタだよ。ただ貼り速度は圧倒的に勝利
ハルパゴスさん「もし今日鳩山が噛まれてたら占い結果は張らずにそのまま狂人COして後は任せるよ」
邪王真眼さん「バカな…ハルパゴスが人間などありえるのか?
奴は確実に手書きの理由であった…そんな怠慢を許されるのか」
クーガーさん「ここでそっち噛みにいけるなんて狼さんは大胆すぎやしませんかねぇ」
鳩山由紀夫さん「狂噛みです>カーリングさん」
ハチ公さん「くううん」
怪しい発言便覧さん「お疲れ様ですー。すごい対応でしたね。」
亞北ネルさん「なーウサギ。理由厚いから信用しちゃ駄目ってどういう意味なんだ?
どういう理由なんだって聞いたほうがいいのか?」
りんごさん「ふなっしい○ならもう鳩山由紀夫吊ろう。そうしよう。」
ロックシードさん「おはよ」
芽兎めうさん「昨日パクマンに投票しといてなんだけど、ハルパゴス即死するんだったら
ねるるを殺すべきだと思うめう」
ハチ公さん「・・・」
ありがとウサギさん「早い方が噛まれたウサギ…」
鳩山由紀夫さん「ハルパゴスさん真と思っちゃうようなとこがきっと狼です」
ゲームマスター「サイコーなタイオーをした狂人ハルパゴスちゃん、乙!」
カーリング女子さん「狩人初日??」
ふなっしいさん「早速占い噛みなっしいいい!!!」
ハルパゴスさん「お疲れさん」
モズグスさん「神に弓引く愚か者よ!!その罪、その血を以て贖って戴きましょう!!!」
鳩山由紀夫さん占い理由:りんごさんのRPを
しつつ推理発言ちゃんとしてるりんごさんの
意見を取り入れて(それもそうだなと
思ったので)ふなっしー占い。得票数も
1票なので占いどころ。
りんごさん「よろかぜ^^w」
スーパーマンさん「おはよう」
カーリング女子さん「霊脳結果パクマンさんは○でした」
ありがとウサギさん「おはよウサギ♪」
亞北ネルさん「おはよう」
ハチ公さん「おはようわんわん」
鳩山由紀夫さん「占いCO ふなっしい○」
邪王真眼さん「今宵も遠吠えは止まない、
-刹那- 粛正は始まっている」
ふなっしいさん「おはよおおおおおなっしいいいい!!3回目の投票が変わった人達に理由それぞれ聞きたいなっしいいいいいい!!!ひゃっはああああああ!!!」
クーガーさん「おはようございます、みなさん
私はこう思うのです………人狼はいい、と。
村人同士の殴り合い人狼の策略、狐の仕掛ける甘い罠
新しいレアケが人狼の経験となり得難い知識へと昇華する
しかし詰み進行での会話時間は正直無駄以外のなにものでもない
だから俺は沈黙コマンドが大好きなんです聞いてますかガラパゴスさーん!」
3日目の朝となりました。(14/02/23 00:41:11)
ハルパゴスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルパゴスさんを狙います。 >>> 亞北ネル <<<
鳩山由紀夫さんの独り言「占いCO ふなっしい○」
怪しい発言便覧さん「細かすぎて伝わらねぇwwwwwwwナイスRPw」
邪王真眼さんの独り言「贖罪の機会は与えられない」
ゲームマスター「ホントDA! バクマンじゃなくてパクマンDA!」
ロックシードさんの会話「状況次第ですが、明日指定してもよいかもしれませんね」
モズグスさんの会話「ただし、偽目のハルパゴスが投票しているのが気にかかります」
鳩山由紀夫さんの独り言「占いCO ふなっしい○」
カーリング女子さんの独り言「潜伏するべきだったかな〜〜」
ロックシードさんの会話「ふむふむ」
ふなっしいさんを占います。 >>> 鳩山由紀夫 <<<
亞北ネルさんの遠吠え「何とも言えないけど真っぽいのはハルパ。微妙にかめそうなのもこっち」
ゲームマスター「たぶん(自分の中では)偽認定ってコトだと思うヨ」
ありがとウサギさんの遠吠え「あ、そっち。了解ウサギ」
パクマンさん「ちなみにこのRPは「パクマンのRPをするコテハン:パクマンのRP」だ
俺は原作のパクマンを一ページたりとも見たことがない」
モズグスさんの会話「どちらが真かということに対する自分の意見がなく、状況説明だけ。こういうのは生かしてはおけません」
怪しい発言便覧さん「基本的には今から無駄吊り3で村負けだから占い死ぬと割と厳しいんじゃなかろうか」
ありがとウサギさんの遠吠え「鳩山狂人だよね多分」
亞北ネルさんの遠吠え「ハルパ噛みでいこうか。100」
ロックシードさんの会話「でも吊り逃れはしていないようです」
邪王真眼さんの独り言「くっ、右目がハルパゴスが偽と訴えかける…
落ち着け、鳩山こそその理由に偽りを感じないか…」
ロックシードさんの会話「無難と言えば無難な発言ですね」
クーガーさんの独り言
おはようございます、みなさん
私はこう思うのです………人狼はいい、と。
村人同士の殴り合い人狼の策略、狐の仕掛ける甘い罠
新しいレアケが人狼の経験となり得難い知識へと昇華する
しかし詰み進行での会話時間は正直無駄以外のなにものでもない
だから俺は沈黙コマンドが大好きなんです聞いてますかさーん」
パクマンさん「おつかれだ!」
怪しい発言便覧さん「なんでハルパゴスさん偽確定なんだろう」
亞北ネルさんの遠吠え「そかー。誰か囲ってくれねーかなと期待してもいいんだけど
やんちゃするまえに狂人でも殺すかー」
ふなっしいさんの独り言「3かい目の投票めっちゃかわってるww」
パクマンさん「ハンサムへの風当たりは日に日に強まっているな
不景気はつらくてもしょげた顔するなよチンコがあればなんでもできる」
ハルパゴスさんの独り言「対応はそこまで遅くなかったと思うがRP村だと素村の連打厨多いな」
モズグスさんの会話「◆亞北ネル 「トラップ()を夢見るなら無駄じゃないけどなー。ま、賢明な判断じゃね?」
◆亞北ネル 「鳩山はかなり焦って結果はった形跡はあるなー。vて……」
◆亞北ネル 「理由差はあるけど、一先ずグレランで良いんじゃねーの」」
ありがとウサギさんの遠吠え「せーふせーふ。占い噛みたい派ウサギ!」
りんごさんの独り言「ハルパゴスさんは偽確定だけど鳩山由紀夫さんの理由もひどすぎて駄目だな。」
ハチ公さんの遠吠え「お任せ致します」
邪王真眼さんの独り言「-初日銃殺-
妖狐の命運と引き換えに真たる占星術師たることを証明する能力(アビリティ)
その技術を複写(トレース)するとは…相手はなかなかの手錬ということか!?」
ゲームマスター「ビーチクなバクマンが吊れたYO! 乙☆」
亞北ネルさんの遠吠え「さって。お仲間は占い候補とっとと噛みたいー?」
ふなっしいさんの独り言「りんごww」
カーリング女子さんを護衛します。 >>> りんご <<<
2日目の夜となりました。(14/02/23 00:36:10)
パクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふなっしいさん0 票投票先 → パクマンさん
りんごさん1 票投票先 → パクマンさん
スーパーマンさん1 票投票先 → 亞北ネルさん
カーリング女子さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
邪王真眼さん0 票投票先 → ハチ公さん
ありがとウサギさん1 票投票先 → パクマンさん
亞北ネルさん4 票投票先 → ありがとウサギさん
ロックシードさん0 票投票先 → パクマンさん
クーガーさん0 票投票先 → りんごさん
鳩山由紀夫さん0 票投票先 → スーパーマンさん
ハチ公さん1 票投票先 → パクマンさん
ハルパゴスさん0 票投票先 → 亞北ネルさん
モズグスさん0 票投票先 → 亞北ネルさん
芽兎めうさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん6 票投票先 → 亞北ネルさん
ゲームマスター「左右田ネ! 早期に●打ちで狂アピ、真噛みから自分吊りが狂人の理想ダネ!」
怪しい発言便覧さん「ハルパゴスさんは自分も噛まれる可能性あるって思ったら狂人COするんじゃなかろうか」
怪しい発言便覧さん「狂人の戦略とすれば対抗噛まれてても噛まれてなくても●打ち安定かなー
自分で1吊りは使わせたいのではないだろうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふなっしいさん1 票投票先 → パクマンさん
りんごさん1 票投票先 → ふなっしいさん
スーパーマンさん2 票投票先 → 亞北ネルさん
カーリング女子さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
邪王真眼さん0 票投票先 → ハチ公さん
ありがとウサギさん2 票投票先 → パクマンさん
亞北ネルさん3 票投票先 → ありがとウサギさん
ロックシードさん0 票投票先 → パクマンさん
クーガーさん1 票投票先 → りんごさん
鳩山由紀夫さん0 票投票先 → スーパーマンさん
ハチ公さん1 票投票先 → クーガーさん
ハルパゴスさん0 票投票先 → ありがとウサギさん
モズグスさん0 票投票先 → 亞北ネルさん
芽兎めうさん1 票投票先 → スーパーマンさん
パクマンさん3 票投票先 → 亞北ネルさん
ゲームマスター「占いはどっち噛まれても、内訳の可能性広いヨネ!
ただ鳩山噛みだと、ハルパゴス狼に即みえるかと言われるとビミョー、真狼で連囲いした方が都合よくも思えて来るヨ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふなっしいさん1 票投票先 → パクマンさん
りんごさん1 票投票先 → ふなっしいさん
スーパーマンさん2 票投票先 → 亞北ネルさん
カーリング女子さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
邪王真眼さん0 票投票先 → ハチ公さん
ありがとウサギさん2 票投票先 → パクマンさん
亞北ネルさん3 票投票先 → ありがとウサギさん
ロックシードさん0 票投票先 → パクマンさん
クーガーさん1 票投票先 → りんごさん
鳩山由紀夫さん0 票投票先 → スーパーマンさん
ハチ公さん1 票投票先 → クーガーさん
ハルパゴスさん0 票投票先 → ありがとウサギさん
モズグスさん0 票投票先 → 亞北ネルさん
芽兎めうさん1 票投票先 → スーパーマンさん
パクマンさん3 票投票先 → 亞北ネルさん
怪しい発言便覧さん「投下する記事は12個くらい用意してたのに残念やで・・・」
怪しい発言便覧さん「どうかなー?片方噛まれたら(特に鳩山)ハルパゴス狼に見えなくもないけど」
ゲームマスター「狼は占い噛み切ってもオイシイネ! 2度目はGJされるだろうケド!」
邪王真眼さんサバトを決行する。各自対象への血判を怠らぬように…
クーガーさん「占い師さんは迅速に●を狙うことを進めますね」
芽兎めうさん「もうRPなんてなんでもありめう(震え声)>クーガー」
モズグスさん「これからグレランを執り行います。私が吊れると思って発言を控えていたあなた!
勇気あるあなたであるからこそ!!
 神の与えしこの試練ぜひとも乗り越えていただきたあい!!!」
怪しい発言便覧さん「鳩山さんの占い理由下6行関係ないから理由はイーブン
速度でハルパゴスさん優勢かな
狂アピをどうやってくるかが問題〜」
ありがとウサギさん「まあでもまだわからないうさぎ。今はグレランで狼吊りあげて後は占いにまかせようさぎ♪」
ロックシードさん「相方モズグス」
亞北ネルさん「トラップ()を夢見るなら無駄じゃないけどなー。ま、賢明な判断じゃね?」
りんごさん「じゃあ周りを見て占いを吊ろうとしたり残そうとしたりするふなっしいさん吊りで。」
ふなっしいさん「ふなっしぃは千葉なんか住んでないなしよ?今はドバイ住みなし!出世したなし!!
今日はグレですね、確かに発言が軽率すぎた。ごめんね」
芽兎めうさん「半分くらい元ネタがわかんないので普通の人に見えるめうね……」
クーガーさん「取りあえずりんごさんがRPできてるか微妙なのでできてないのがバレないうちに霊界におくって差し上げるべきではないでしょうか」
カーリング女子さん「ウォー ウォー 」
鳩山由紀夫さん「なので単純に鳩山吊り主張しているとこを吊っていけばいいでしょう」
モズグスさん潜伏しても無駄なようですね。共有COいたします。相方はロックシード卿です
パクマンさん「ピーチクパーチクさえずりやがってこの脇役どもめ!
先に断っておくがビーチクと間違えたりはしていません!」
鳩山由紀夫さん「よく考えれば自分真とわかるんですがあまりにあれなのであえてぼやかしてます」
邪王真眼さん「くっ、また右目が疼きだしだか。まだだ、今この力を解放させるわけにはいかない…」
スーパーマンさん「ドコッ!バキッ!BOOOOM!
ハッハッハッ狐はやっつけたぞッ。BOOOOOM」
ロックシードさん「グレランね」
邪王真眼さん「人間(ヒューマン)のスピードには限界がある。そして成りきることにも限界がある。それは仕方のないことだ。
分かるか?ハルパゴスには既に限界が見えていることを…」
りんごさん「鳩山由紀夫さんに対する反応が遅すぎるし今日占い候補を吊る意味もないのに
下らない発言をする千葉県民とは仲良くできないな。>ふなっしいさん」
怪しい発言便覧さん「【おいーwwww】[狐]
(おいーわらわらわらわら)
全力やる気で妖狐をプレイしようとしたにも関わらず初日銃殺された妖狐から発せられる言葉。
他にも、「あっ・・・」や「だと思ってました」などバリエーション多数。」
ハチ公さん「クーガーさんじゃなくてはルパゴスさんだったわん」
ありがとウサギさん「鳩山元総理の理由が厚すぎて盲信しちゃウサギ♪」
亞北ネルさん「鳩山はかなり焦って結果はった形跡はあるなー。vて……」
ハルパゴスさん「対抗の擁護するのもアレだけど改行くらい許してやればいいんじゃねえの!?」
鳩山由紀夫さんハルパゴス占い理由なしなので貼り速度は自分のほうがはやいです
クーガーさん「取りあえず名前で銃殺対応されてたことは明白ですね、ただ鳩山さんのvがどうして入力されたかを考えるのはメタに入ってしまうのではないでしょうか」
ふなっしいさん「まぁ今日はグレでしょうね、初日から占いを吊るのはまだ早いかと」
芽兎めうさん「鳩山もハルパゴスも大して速度変わんねーめう〜
切り要素があるならその理由を示すめう!」
ロックシードさん「いや、逆に、そこで改行すれば汎用性高いよ>芽兎めうさん」
カーリング女子さん「ふなっしーつりたくないかわいいから」
ハチ公さん「クーガーさんの理由はとくていできないわん
鳩山さんのは怪しいというのがとくていできるわん」
ふなっしいさん「同じ果物どうし仲良くしようなっしいいいい」
スーパーマンさん「DOOOOOOM」
ありがとウサギさん「初日銃殺とは珍しいウサギ」
亞北ネルさん「理由差はあるけど、一先ずグレランで良いんじゃねーの」
鳩山由紀夫さん「え?自分真確定だけれども、あまりそれだとメタでよくないと
思ってたのでいうのさけてましたが」
りんごさん「じゃあふなっしいさんを吊りましょう。」
ハルパゴスさん「ハルパゴスのRPなんてひたすら〜〜じゃねえの!?って言ってればいいんじゃねえの!?」
芽兎めうさん「ゆききさんの理由は一応だれでも作れそうだけど
改行の位置が中途半端すぎて逆に真っぽいめう」
ふなっしいさん「鳩山さん遅いなしね?吊るなっしか?」
邪王真眼さん「占星術師が二人だと…!?ばかな、占星術の能力は一子相伝。
二人存在するなどありえないはずだ」
クーガーさん「はいでは迅速にグレランを開始しましょう、時間の浪費は罪です」
カーリング女子さん「やっ」
スーパーマンさん「HEY!鳩山即吊りDA!」
鳩山由紀夫さん「ctrl+vが変換されたのが理由です>ロックシードさん」
邪王真眼さん「汝、その全ての鮮血を鎖の生贄として差し出さん」
ゲームマスター「エット、マア、ナンダ、どんとまいんど」
パクマンさん「早いっていうのは人を傷つけることだってある・・・」
ロックシードさん共有COします
邪王真眼さん「フハハハハハハハ、まさか邪王真眼である我を差し置いて、そのような活躍を見せるとはな
実に不愉快であるが、褒めて遣わす。」
芽兎めうさん「みんなRP気合はいりすぎで怖いめう……」
亞北ネルさん「狐死んだのかよ」
ありがとウサギさん「怪しい発言便覧の人気に嫉妬するウサギ♪」
ハチ公さん「銃殺わん!!」
ハルパゴスさん「銃殺じゃねえの!?」
ロックシードさん「鳩山さん遅いですね」
クーガーさん「この占い師たち、速さが!足りてるぜぇ!」
ふなっしいさん「初日の狐さんは辛すぎるなっしいいいいいいいいい」
カーリング女子さん霊脳CO〜します
ゲームマスター「疲れてNEーYOナ! 「おつかれ」なんて言わNE-ZE!」
怪しい発言便覧さん「このRPにチャレンジした事は3回ありますが確か4朝を迎えられた記憶がありません」
鳩山由紀夫さん「電波を受信しました」
スーパーマンさん「BOOOOOOOOOM銃殺ガッデム!」
芽兎めうさん「あっ……一番RPが見たい人が死んだめう〜!
訴訟めう〜!」
怪しい発言便覧さん「バウワーさんすげぇな」
邪王真眼さん「怪しい発言便覧、奴もまたその業(カルマ)を背負った者だった」
ハルパゴスさんあからさまに怪しいので占わざるを得なかったぜ!?
パクマンさん「細かすぎて伝わらないのはモテない男の気配り
いつだって俺はビッグサイズ
まーよろしく頼むぜ」
ふなっしいさん「狐おつなっしいいいいいいいい」
ロックシードさん「おはよう」
モズグスさん「選ばれし運命の子らよ。誇りと、信仰を持ちなさい」
鳩山由紀夫さん
占い理由:怪しい発言をしそうな
ところを占いました。宇宙が出来て137億年、
そして地球が出来て46億年が経っているわけです。
その中で、私は、地球はまさに、生きとし
生けるもの人間のみならず、全ての生命体、ある意味での
生命が無いものに対しても、存在しているものだと
そのように思っております。
クーガーさん「おはようございますみなさん、わたくしストレイト・クーガーと申します
人狼にもっとも必要なものは速さです、素早いCO迅速な把握、村人の
即時即決即答即断、素早い情報の交換と殴り合いが村に活力を与え
人外をあぶりだすのです、遅いことならだれでもできる30秒かければ
馬鹿でも銃殺対応ができる!そう、すなわち速さこそ人狼の基本法則なのです!」
りんごさん「よろかぜ^^w」
ゲームマスター「FOOOOOOOO!」
ふなっしいさん「おはよおおおなっしいいいいいいいいい!ひゃっはあああああああああああああ」
怪しい発言便覧さん「おいーwwww」
亞北ネルさん「おはよう」
鳩山由紀夫さん「v占いCO 怪しい発言便覧○」
ありがとウサギさん「おはよウサギ!
あいさつは大事だよ!魔法の言葉でぽぽぽぽーん!」
ハルパゴスさん「占〜〜っいCOじゃねえの!? 怪しい発言便覧○」
ハチ公さん「おはようわんわん」
芽兎めうさん「めう〜っ!」
カーリング女子さん「ちぃーーっす!」
スーパーマンさん「おはよう」
邪王真眼さん「くっ、右目が疼くから嫌な予感はしていたが…ダメだな、もう冥府の世界へ連れていかれちまったらしい。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/23 00:23:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪しい発言便覧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亞北ネル <<<
鳩山由紀夫さんの独り言「占いCO 怪しい発言便覧○」
怪しい発言便覧さんの念話「【GMさん村立てありがとうございます】[]
(じーえむさんむらたてありがとうございます)
村を立ててくれたGMに参加者から感謝の意を述べるために発せられる言葉。
特に怪しくはない。」
鳩山由紀夫さんの独り言「占いCO 怪しい発言便覧○」
鳩山由紀夫さんの独り言「占いCO 怪しい発言便覧○」
カーリング女子さんの独り言「チェケラッチョ ハゲラッチョ!」
ゲームマスター「あっ(察し)」
鳩山由紀夫さんの独り言「占いCO 怪しい発言便覧○」
邪王真眼さんの独り言「だが心配はいらない、邪王真眼の前では全てが無力
やれやれ、闇世界(ダークサイド)へと落ちた我が救世主(メシア)となる日がくるとはな…」
クーガーさんの独り言「おはようございますみなさん、わたくしストレイト・クーガーと申します
人狼にもっとも必要なものは速さです、素早いCO迅速な把握、村人の
即時即決即答即断、素早い情報の交換と殴り合いが村に活力を与え
人外をあぶりだすのです、遅いことならだれでもできる30秒かければ
馬鹿でも銃殺対応ができる!そう、すなわち速さこそ人狼の基本法則なのです!」
ありがとウサギさんの遠吠え「見つからないように気をつけようさぎ♪」
鳩山由紀夫さんの独り言「占いCO 怪しい発言便覧○

占い理由:怪しい発言をしそうな
ところを占いました。宇宙が出来て137億年、
そして地球が出来て46億年が経っているわけです。
その中で、私は、地球はまさに、生きとし
生けるもの人間のみならず、全ての生命体、ある意味での
生命が無いものに対しても、存在しているものだと
そのように思っております。」
怪しい発言便覧さんを占います。 >>> 鳩山由紀夫 <<<
怪しい発言便覧さんの念話「潜伏占いCOをする気はないので●打たれたりしたらどうしようかなぁ」
ゲームマスター「もう黙ります」
亞北ネルさんの遠吠え「130で私が噛み操作するよー。他の人しちゃだめよー」
モズグスさんの会話「それでいいでしょう。あなたの勇気にめんじて、神は慈悲をお示し下さいます」
邪王真眼さんの独り言「今宵は良くない風が吹いている…そして、これは人狼(ウェアウルフ)の遠吠えか!?
バカな、奴らは滅んだはず…」
ハチ公さんの遠吠え「がんばるわん」
亞北ネルさんの遠吠え「多分信用はしねーぞ。じ、自信が無いってわけじゃないんだからなっ」
ありがとウサギさんの遠吠え「日記はつけておこうさぎ♪」
ゲームマスター「OとPって隣同士だからタイプミスっちまったZE! DAセーZE!」
亞北ネルさんの遠吠え「そんじゃーハチちゃん囲って騙るかな」
ロックシードさんの会話「初日にグレランの流れで○もらってなかったらCOしようと思います」
ありがとウサギさんの遠吠え「誰が騙りましょうさぎ?」
ハチ公さんの遠吠え「初心者だよ」
ゲームマスター「集まってくれてありがとYO!
俺は慢心草衣ってんDA! てめーらの熱いRO魂見せつけてくれYO!!」
亞北ネルさんの遠吠え「初心者CO締め切り」
りんごさんの独り言「常に決めうちを間違えるりんごRPで狩人だと。」
モズグスさんの会話「まったく、なんと騒々しいことでしょう……神は沈黙を尊ばれます」
邪王真眼さんの独り言「我には見える。常人には見えない世界がそこには広がっている。
特別な能力(アビリティ)に頼る必要もない。」
ハチ公さんの遠吠え「よろしくです 」
ありがとウサギさんの遠吠え「よろしくウサギ♪」
怪しい発言便覧さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
ロックシードさんの会話「よろしくです」
ふなっしいさんの独り言「むらあああああああ」
亞北ネルさんの遠吠え「よろしくなー」
邪王真眼さんの独り言「我が凡人だと?フッ、片腹痛いわ。」
怪しい発言便覧さんの念話「ようこwwwwwwwwwwwwwwww」
りんごさんの独り言「ぐえっ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/23 00:19:06)
クーガーさん「よろしく、目指せ最速最多発言」
カーリング女子さん「やっ」
りんごさん「よろかぜ^^v」
モズグスさん「よろしく」
怪しい発言便覧さん「【よろしく】[]
(よろしく)
やる気のある人から順に発せられる言葉。
特に怪しくはない。」
ありがとウサギさん「よろしくウサギ♪」
ハルパゴスさん「よろしくじゃねえの!?」
亞北ネルさん「よろしく、寝る」
ふなっしいさん「よろす」
ゲームマスター揃ったYo! 30病後開始ダYO!
カーリング女子さん「なるほどw」
ゲームマスター「ストリート系の黒人ダンサーRPダヨ!」
邪王真眼さん「フハハハハハハハ、僅かな一時、存分に楽しませてくれたまえ!」
亞北ネルさん「遅れてるやつは早く更新しろよ
べ、別にあんたと一緒にゲームしたいわけじゃないんだからな……!」
ゲームマスター「来たヨォォォォォォォ!!
全員揃ったヨォ!」
カーリング女子さん「GMは何のRPですか?」
邪王真眼さん「既にカノッサ機関が動き出したか!?
そうであれば…奴の命運は尽きたと言える」
鳩山由紀夫さん「よろしくー」
りんごさん「深夜だしね。」
ゲームマスター「こいYO! 地獄へ」
パクマンさん「細かすぎて伝わらない?俺様の魅力は全てが規格外、大きすぎて伝わらないのがパクマンだ!
アレのナニもデラックスサイズで新登場!」
いりりんさんがふなっしいに名前を変更しました。
亞北ネルさん「GMテンションたけーな」
ゲームマスター「一人遅れてるヨォ」
ゲームマスター「グリーンダヨォ!」
ゲームマスター「@2ダヨォ」
鳩山由紀夫さん「党をいうものがよくわからない。みんな地球市民です」
芽兎めうさん「お前は党が違うめう!」
ゲームマスター「0015で合わせるよォ!」
鳩山由紀夫さん「これで首相に返り咲くことも…フフフ」
ゲームマスター「オラオラァ、更新確認ですよォ!」
さんがパクマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さらば、安倍ちゃん」
ふなっしいさん「あべえええええええ」
安倍晋三さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パクマンさん「とりあえずよろしく」
パクマンさん「チョットマッテチョットマッテ」
さん」が村へやってきました。(14/02/23 00:13:41)
ふなっしいさん「ごめん遅れた」
かりさんがいりりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠あけ。同時なら戻り優先」
kariさんがありがとウサギに名前を変更しました。
邪王真眼さん「佐村河内守、奴もまた機関の業(カルマ)を背負った1人だった…」
ゲームマスター「と思ったけど、10分遅れなので赤とずさのチキンレースに変更」
kariさんが怪しい発言便覧に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りマース」
かりさんがモズグスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
芽兎めうさん「こんばんはめう〜!」
ゲームマスター「マモルちゃん……(´;ω;`)」
kariさんが芽兎めうに名前を変更しました。
邪王真眼さん「フハハハハハハハハ、世界を支配した我にとって、このような平凡な村、取るに足らない存在だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 00:10:59)
佐村河内案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴りマース」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モズグスさん「こんばん」
鳩山由紀夫さん「先日、幻の方とお会いしました。」
ゲームマスター「ははは、ご冗談を」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 00:10:10)
クーガーさん「完璧すぎっしょ」
りんごさん「蹴られるまでがRP。」
邪王真眼さん「神(ゴッド)ですら邪王真眼の前では無力な存在
閉鎖空間では闇魔術が無敵、その業(カルマ)から逃れられた者はいない」
かりさんが鳩山由紀夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1案山子1」
kariさんがハルパゴスに名前を変更しました。
スーパーマンさん「BOOOOOOM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かみぃ」
亞北ネルさん「かみはしんだ」
kariさんがスーパーマンに名前を変更しました。
ハルパゴスさん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 00:08:13)
邪王真眼さん「支配から逃れよ、人はそのとき初めて自由を手にする…」
さん「よし、今回は参加していきましょう。」
kariさんがロックシードに名前を変更しました。
kariさんが亞北ネルに名前を変更しました。
kariさんがハチ公に名前を変更しました。
邪王真眼さん「奈落に落ちるか…それもまた一興
己の存在などもはや虚無でしかない
全ては契約したときに決まっていた運命(デスティニー)」
クーガーさん「これでいこうか」
ゲームマスター「いらっしゃい(キリッ」
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
ハチ公さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 00:05:00)
ゲームマスター「しゅごいのぉ、かかし以外の赤は1だけなのぉ」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
邪王真眼さん「黒魔術(ダークマター)は覚醒した、もう誰にも止められない」
クーガーさん「お前にふさわしいソイルは決まった!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳩山由紀夫さん「こんばんは。」
邪王真眼さん「終わりの始まり…奏でる崩壊の前奏曲(プレリュード)」
ゲームマスター「ディープでインパクトのあるRPを期待してるぜ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/23 00:02:29)
クーガーさん「取りあえずインパクトのあるRP考えてまいります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/23 00:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃいいいらっしゃい」
怪しい発言便覧さん「こんばんは」
ゲームマスター「良いことを言う。いつか終わりを迎えるのなら、今を精一杯楽しんだ者が勝者だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:59:59)
kariさんがカーリング女子に名前を変更しました。
ロックシードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:59:10)
亞北ネルさん「わざわざ終わらせなくて良い どうせ自動で最期はくるでしょう♪」
ゲームマスター「終わりはいつか必ず訪れる。それが早いか遅いかの差があるだけさ」
邪王真眼さん「くっ、右目が疼きやがる、"コイツ"が暴走したら我にも制御できなくなる…
せいぜい祈るんだな、平穏な日々に終焉がこないことを…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
亞北ネルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:56:29)
邪王真眼さん「闇世界(ダークサイド)から甦り、再びこの地へとやってきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありがとウサギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:54:13)
ゲームマスター「よく来た、邪王に憑かれし者よ」
邪王真眼さん「フッ、このような戯れに興ずるのもたまには良かろう…」
邪王真眼さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:52:37)
ゲームマスター「アソーサン、アソーサン、5000円ポッキリヨ」
さん「カツカレー(3000円)という、収入が安定したリーマンでも日常的で食べるような値段のものを食べただけで批判する貧乏人ども。」
安倍晋三さん「昔はローゼンメイデン好きだといって若者に媚びて票を集め、
ある程度票を得たら、ギャングのような服装でファッションリーダーか。」
安倍晋三さん「フゥ・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーリング女子さん「こんばんは」
ふなっしいさん「病弱なだけであってちゃんと考えてくれてる気がするけどね。。。天ぷらくらい別にええやんねー。。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:47:38)
ゲームマスター「おっと失礼、元首相」
ゲームマスター「この前は大雪の日に天ぷら食べてただけで批判されましたね首相」
安倍晋三さん「病気だと言い張れば村アピなくても最終日は確定しそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:45:54)
安倍晋三さん「フゥ・・・。」
安倍晋三さん「総理を辞任した時の安倍晋三です。」
ゲームマスター「バイ マイ」
りんごさん「古い・・・。」
ふなっしいさん「とれもろすっ」
ゲームマスター「かみぃ」
ふなっしいさん「べべのみくすだと。。。。!!」
さん「勝利をつかもう。
わかめてを、取り戻す。」
kariさんが安倍晋三に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:42:58)
ゲームマスター「この村の半分は優しさでできています」
安倍晋三さん「少人数でツッコミが受けられる村は優しい村です」
ふなっしいさん「佐村河内守って事かwwあれっそれってあの人の本名じゃん」
安倍晋三さん「和歌馬手守清忠、とか言うと人狼してても接待を受けられそう」
ゲームマスター「マモルくん!」
安倍晋三さん「守とか付けると、すごく強そうですよね」
安倍晋三さん「貴族っぽくすればかっこいいというセンス」
ゲームマスター「パッと見、昔の武将にいそうだけどいない名前」
ふなっしいさん「名前の長さww」
りんごさん「そのアイコン選んだなら泣き犬RPでもすれば。>kari」
ゲームマスター「かかしぃ」
佐村河内さんが佐村河内案山子に名前を変更しました。
佐村河内案山子さん「ちょっと急用を思い出したので案山子になる
佐村河内やりたい人いたら譲りますね」
ゲームマスター「どんなRPでもいいよ。他コテでもアニメキャラでもオリジナルRPでも>茶kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「3000は黙ってて。」
りんごさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:33:59)
安倍晋三さん「細かすぎて伝わらないRPでないとダメですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安倍晋三さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:32:28)
ゲームマスター「聞こえているならプレイに支障をきたさないので安心です」
ふなっしいさん「そんな。。。信じてたのに。。。
茶風林さん結構安定してたかもです個人的には」
佐村河内案山子さん「実は3年前から聞こえていました」
ゲームマスター「はっ、そういえば!」
ゲームマスター「前村始まったばっかりだからのんびり待つ感じで」
ふなっしいさん「あれっ佐村河内さん耳きこえてるんですか?」
ゲームマスター「茶風林になったねいらっしゃい」
佐村河内案山子さん「波平の声変わった?」
佐村河内さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:25:43)
ゲームマスター「かかしぃ」
ふなっしいさん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:25:05)
ゲームマスターテンプレ

■基本ルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

村騙り、シスコピ、自動占い、暴言
↑ダメ、ゼッタイ


■ご当地ルール
何かしらのロールプレイングをすること
ただし細かすぎて伝わらなくてもOK
戻る