過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
G36C
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイニート
ワイニート ◆lZTyoqTRCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア狂
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
僕のおちんぽに電流
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オフ会よりもVIPに電流走る村 〜 136986番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はにぼうさん「以上でおわる。」
はにぼうさん「それで、今の村をみると、そーゆー要素はわりとたりないと思う。敬具でもオレでも、「誘導」なんて、そーゆーのばかりだよ。」
はにぼうさん「いいがかりでもいいから、とりあえず一発殴ってみて、
相手の反応をひきだす。これはVIPでも普通村でも非常に大事。」
ぴよくまさん「くま参加数だけは歴戦の古参(わら なのに・・・」
ぴよくまさん「うーうん くまが馬鹿だった」
ハウスさん「あとぴよ検受験者が少ないのは、ぴよくまの参加率が悪いからだと思う
村立てありおー」
ハウスさん「はにぼうは説明してくれてありがとう」
ハウスさん「俺がややこしくしたみたいだからすまん」
ぴよくまさん「くまがいってるのはメタだね!」
ぴよくまさん「そーなんだよーくま だからいっつもファル様とかぽこたんとか
メタりそこねちゃうんだよね・・・
あ メタか!これはメタか!(自己解決」
はにぼうさん「いや、これは、「グレラン村」のハナシの流れで、だいたい普通村民がはじめて、一時はやって、今はだいたい滅びた、「グレラン村」とセンサー磨きのはなし。」
ハウスさん「コテの蓄積が「センサー」のすべてなら、コテが入れ替わったらまったく役に立たなくなるよね
絶対的な推理の裏づけとしては弱いということなんじゃないのかな」
ぴよくまさん「違うな えーと はにさまとハウスたんが話してるセンサーは
コテの癖の蓄積とはちがう事?なの? かな」
ぴよくまさん「それとセンサーは 今話してるのは別物って話?なの?」
はにぼうさん「コテの癖の蓄積はもちろん大事だよ。」
ハウスさん「なるほど、ありがとう」
はにぼうさん「「センサー」ってのが意味不明な用語っていったのは、そーゆーこった。」
G36Cさん「俺はにぼうがどっち側陣営かなら高確率で当てれるぞ」
みゅーさん「GM村建て感謝」
ハウスさん「それはわかる
共有で指定を狼にあてるのがえらいみたいのはあるから、それが一因だと思う」
ぴよくまさん「センサーかー それってコテの癖の蓄積とは違うの?」
はにぼうさん「だから、あてられた!と思うやつは、指定したやつがなにか特別なセンサーがあるようにカンチガイするのだけど、そうとも限らないのであって、まー、オレがいいたいのは、センサーない!ってあんまり卑屈になるのはすごいマイナスだ。」
ぴよくまさん「◆僕のおちんぽに電流さん 「ぴよくま検定昔3級とか言われたけど
もうどうでもいい」
^p^ 」
はにぼうさん「そんなのがホントにセンサーか?っていうと、それはちがう。たまたまあたっただけだ。」
僕のおちんぽに電流さん「ぴよくま検定昔3級とか言われたけど
もうどうでもいい」
はにぼうさん「だから、それで、たまたまホントに狼だったとしても、ただのマグレあたりだったりすることもある。」
ハウスさん「はい」
はにぼうさん「おまえ狼だろ!っていってるときに、それはそれを吊ることが
単純な目的ではなくて、反応をひきだすことが50%以上の
狙いだったりすることもあるわけだ。」
ぴよくまさん「その検定 ハウスたんしか今持ってるコテいないとおもうwww」
ハウスさん「ぴよくまがくさくみえるのは、ぴよくま検定1級持ってない人が悪い」
G36Cさん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「センサーって言葉が代用ってのはそうだ。だけど、たとえば、
オレはセンサーがないって思ってる人間の大きなカンチガイの
ひとつは、」
僕のおちんぽに電流さん(ぶっちゃけ回線落ちてて時間内に戻ったはずなのに死んでてビビった)
G36Cさん「くまはね
真実に近づいてしまった
それだけのことさ」
僕のおちんぽに電流さん「どうすっかんー」
ぴよくまさん「ほんと!くまがんばってしゃべると臭いってよくいわれるから今日もかとおもったw」
ハウスさん「そんなにくさくなかったと思う」
みゅーさん「フサフサ噛まれてないのがすごい怪しかったが撒き餌だと思った(小並)」
ワイニートさん「経験則だよ」
ハウスさん「時間制限ある中でいちいち根拠を説明する時間がないからセンサーという言葉で代用してるだけじゃないの」
G36Cさん「おつかれさまでした」
ぴよくまさん「くま 臭かった?」
みゅーさん「おつかれー」
ワイニートさん「俺もたどり着いてたから」
はにぼうさん「おつかれ。」
ハウスさん「お疲れ様」
ワイニートさん「お疲れさ」
僕のおちんぽに電流さん「心理にたどり着いたのは俺とくまだけだった おしまい」
ぴよくまさん「くまやっぱSGだった(どやー」
G36Cさん「やったぜ。」
人 狼」の勝利です!(14/02/22 23:38:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ぴよくまさん2 票投票先 → G36Cさん
みゅーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
G36Cさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん「これふさふさたんでしょ・・・」
はにぼうさん「センサーってのは、自分がなんで指定されたかわからないやつが、よくわからないもんだから、センサーセンサーといってるだけね。」
ワイニートさん「G36C狼しかないんだ」
G36Cさん「ハウス信じていいのかなあ」
ハウスさん「本当は常にデスノ乱射したいけど抑えてる欲求を解き放つのがグレラン村みたいな感覚だからどっちでもいい」
ワイニートさん「噛みを見ろ」
みゅーさん「G36が初日くま投票なので、くまより村目には見えるんだけど・・・」
ぴよくまさん「泣いてる・・・!」
僕のおちんぽに電流さん「SGなら村なんだから非SG吊ればいいのに」
はにぼうさん「それで、その理由は、必ずしも説明する必要などないものだったりする。」
G36Cさん「さて」
ぴよくまさん「これ 流れだとくま みゅーたんに入れ泣きゃいけないとこなんだとおもうんだけど うーん」
はにぼうさん「センサーとゆーのも、実は普通村民がつかいはじめた、意味不明な
人狼用語なんだ。誘導には必ず理由がある。」
ワイニートさん「発言の裏に隠された真意を見抜け」
リア狂さん「グレラン村は情報が少なすぎるのでセンサー磨けないだろう」
ぴよくまさん「くまのほうがSGだとおもうの」
G36Cさん「はあ」
ぴよくまさん「おはよー」
みゅーさん「SGにされた。」
みゅーさん「ぉはょ」
僕のおちんぽに電流さん「あっ・・・」
ワイニートさん「お疲れさまでした」
4日目の朝となりました。(14/02/22 23:35:29)
ワイニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイニートさんを狙います。 >>> G36C <<<
ゲームマスター「グレラン村はセンサー磨くのと誘導をかける練習の村」
ぴよくまさんの独り言「わいにーとさんのてのひらくるーの理由がぴんとこないからよくわかんない」
G36Cさんの遠吠え「いいならはんのうしなくていあ」
みゅーさんの独り言「G36Cが噛まれる 私SG までわかった。」
G36Cさんの遠吠え「噛んでいい?」
ハウスさん「お疲れ様」
ぴよくまさんの独り言「う これくまだけでもみゅーたんにいれたげるべきだった」
3日目の夜となりました。(14/02/22 23:34:32)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん4 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → ハウスさん
ワイニートさん0 票投票先 → ハウスさん
G36Cさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん「リア狂真あると本当に思うならすごいよ」
ぴよくまさん「誰もつっこんでくれない・・・しょぼん」
ワイニートさん「リア狂○だから霊能出ないんだろ」
ぴよくまさん「なんで霊能でないんだろー」
みゅーさん「そんでワイニートぴよくまにLWなのね。」
ワイニートさん「俺は2日目の投票みゅー見て村決めうち済み」
はにぼうさん「なので、弱者の村であって、断じてVIP向きではないと思う。
少なくともオレはやる気がおきない。」
ハウスさん「明日ちゃんとみゅー吊れる?」
ワイニートさん「みゅー以外に●だったら、●に投票してた」
ぴよくまさん「わいにーとさんのてのひらくるー」
はにぼうさん「グレラン村は、ふだんはロクに誘導もなにもできないプレーヤーが、
「COなし」ルールなら、なんでも好きなことしゃべれるぞ!みたいな
ことでできあがった村だ。」
リア狂さん「まぁこれがあるから俺から吊ってほしくなかったんだよな
まぁどうせ無理か」
ハウスさん「ニートは村だから安心していいよ」
ワイニートさん「みゅー●だけはない」
みゅーさん「ごめんハウスが狼だった。」
ワイニートさん「ハウスを、」
ワイニートさん「ごめんやっぱ吊るわ」
みゅーさん「ぉはょ
はゃぃょ」
ワイニートさん「ハウス吊らないと宣言する」
ハウスさん「みゅー●ね」
ぴよくまさん「おはよー」
G36Cさん「うわはや」
3日目の朝となりました。(14/02/22 23:30:45)
僕のおちんぽに電流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕のおちんぽに電流さんを狙います。 >>> ハウス <<<
ハウスさんの遠吠え「即噛む」
2日目の夜となりました。(14/02/22 23:30:32)
リア狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
僕のおちんぽに電流さん0 票投票先 → G36Cさん
ぴよくまさん1 票投票先 → リア狂さん
ハウスさん1 票投票先 → リア狂さん
みゅーさん0 票投票先 → リア狂さん
ワイニートさん0 票投票先 → リア狂さん
G36Cさん1 票投票先 → ぴよくまさん
リア狂さん4 票投票先 → ハウスさん
ぴよくまさん「くま するーされてるの」
みゅーさん「霊能でないならロラでも良い。」
リア狂さん「ハウスは真なら俺が信用勝負するの無謀だから明日死ぬけど
俺が真だからハウスは死なないよ」
ワイニートさん「リア狂吊り ハウス真決めうち」
僕のおちんぽに電流さん「狼狼狂う人」
G36Cさん「俺の経験則こういうときやけに強気な奴はあやしい」
リア狂さん「オススメはロラして3択
なぜならばお前らは最終日俺を吊ってまけるから」
みゅーさん「狂人0じゃん」
ハウスさん「明日俺噛まれてグレー5」
ぴよくまさん「狂人0なら霊能出たほうがかしこいんじゃ」
ワイニートさん「狂人 0」
リア狂さん狂人0なんで二回グレランして最終日決め打ちするか
占いロラして最終日3択するかどっちか決めな
僕のおちんぽに電流さん「7ならまぁ不利不利アンド不利でもない」
ワイニートさん「狂人0」
G36Cさん「お前らなにはにぼう占ってんだよ……
引導をわたすのは俺の役目だったのに」
ハウスさん「リア狂は対応しようという気概は買うけど、まるはお粗末すぎるから次回また頑張ろう」
みゅーさん「占い真狂で見よう
霊も出てグレランで狼ぬっ殺すしかない。」
リア狂さん「クソワロタ
白黒どっちだよって言うツッコミの為に作ったら死んだんだが」
ゲームマスター「占いロラれば最終日〜」
ぴよくまさん「9人村で4人村
つまり5人役職・・・!
って夜のうちにかいてあったのに1へった」
ワイニートさん「占いから吊ろう」
みゅーさん「初日呪殺は村超不利なんですがそれは。」
G36Cさん「はにぼうしんだああああああああ」
ハウスさん「私怨で占ってすまんな」
ゲームマスター「しんだ」
みゅーさん「ぉはょ」
ぴよくまさん「おはよー」
ワイニートさん「狼は組織票の話し合いをした模様」
はにぼうさん「しんだ。」
リア狂さん「占いCO:はにぼうまる」
ハウスさん占いCO はにぼう○

一 てきとー
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/22 23:26:03)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハウス <<<
ぴよくまさんの独り言「あ ひとりずさーあったん?」
G36Cさんの遠吠え「邪魔はさせん
例え仲間であろうとな」
ゲームマスター「人数だとランダム。
9だと狼2だね。8だと1〜2」
G36Cさんの遠吠え「はにぼうを越える」
G36Cさんの遠吠え「噛み騙り自爆凸よろ」
ハウスさんの遠吠え「じゃぁはにぼう●してくるわ」
ぴよくまさんの独り言「GMのいってた数」
はにぼうさんを占います。 >>> リア狂 <<<
ぴよくまさんの独り言「狼1〜2って ランダムなの?」
ハウスさんの遠吠え「とりあえず村勝ちなくそうぜ!」
G36Cさんの遠吠え「だからはにぼうやっちまおう」
みゅーさんの独り言「すむら」
G36Cさんの遠吠え「はにぼうは正義だ」
ハウスさんの遠吠え「よっしゃ特攻してくるわ!」
ぴよくまさんの独り言「わーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 23:24:13)
僕のおちんぽに電流さん「ただ・・・しい・・・?」
G36Cさん「はにぼうが正義」
ゲームマスター「じゃあ5秒後開始」
ハウスさん「正しいというのはおかしいけどな」
ワイニートさん「グレラン村も読み合いだよ」
みゅーさん「りょうかい」
ぴよくまさん「おk!」
G36Cさん「はにぼうのいっていることが正しい」
ゲームマスター「COあり、 狐増える村
狼1〜2 狐1 おk?」
僕のおちんぽに電流さん「じゃあ夜1分半にしちくり〜」
ぴよくまさん「どれでもいいから夜決定したのアナウンスしてほしい!」
ゲームマスター「COおk、」
はにぼうさん「グレラン村はくそくだらないのでやりたくない。」
ハウスさん「ずっと前にVIPでグレラン村やろうとしてはにぼうに怒られた記憶が」
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあそれにするよ。COありでキツネ増える村」
みゅーさん「グレラン村?」
ゲームマスター「え、COありで、狐増えるのほうがいい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:22:52)
ぴよくまさん「えーとぐれらんむら?」
ゲームマスター「純粋にグレラン楽しもうじゃないか」
ぴよくまさん「えCOないの?」
ゲームマスター「早噛みおk」
ハウスさん「なしなん」
ゲームマスター「COなし」
僕のおちんぽに電流さん「夜短くして欲しい」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ワイニートさん「COあり?」
G36Cさん「ヤマテツ騙りすると大体なにかが起こる」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ショタひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レズ麻呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逸見案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
G36Cさん「いやもうね名前がヤバイ
ヤマテツ語ると凸死率が50パーあがる」
オレオ詐欺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「山哲にからまれたことないからわかんねー^^」
僕のおちんぽに電流さん「そもそも亀最近来てないだろ」
僕のおちんぽに電流さん「他コテ騙り村ねぇ」
ハウスさん「俺もぴよくまの株下げてるから大丈夫大丈夫」
G36Cさん「他コテ騙りをやるにあたり要注意のコテ
ヤマテツ」
ゲームマスター「じゃあいくよ!」
ゲームマスター「他コテ騙りの村作りたいねぇ」
ハウスさん「そういう騙り文章は投票時間にだいたい済ませる人がおおいよ」
僕のおちんぽに電流さん「0772 04 でどうよ>くま」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「やる気まんまんなときは他コテを騙ろう(提案)」
ハウスたんの株下げ作業はじまるよー!」
ハウスさん「やる気まんまんなときは他コテを騙ろう(提案)」
G36Cさん「キャプテンジョンプライス」
ぴよくまさん「◆ワイニートさん 「狼になったら潜伏占いCO文4パターンと狩人日記2パターンは用意しとかないと」
それ 狼で会話とかできなくない?余裕あるん?」
僕のおちんぽに電流さん「くまはもうぴよくまって名前で入らない限りそういう扱いなんじゃ」
ぴよくまさん「テンション高いときはけっこうすぐ吊られる このくま変だ吊ろうみたいに
やるきまんまんのときこそすぐ死ぬ
テンション低いときはけっこう長生きだけどあんま村みてなかったりするからだめなの
うわぁ・・・」
僕のおちんぽに電流さん「白夜村かあ」
G36Cさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:17:26)
ワイニートさん「狼になったら潜伏占いCO文4パターンと狩人日記2パターンは用意しとかないと」
ゲームマスター「勝ったらいいな・・・・じゃない・・・・・・!勝たなきゃダメなんだ・・・・・・!」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「そう言われるとぴよくまは常にテンション低そう」
想定外のことがおこると固まっちゃうんだよね
想定内のことでも出遅れちゃうんだよね」
ハウスさん「VIPだとそれほどタイピング力必要ない気もする」
ハウスさん「タイピング早けりゃそれだけ可能なことも増えるしね」
ぴよくまさん「勝てなくてもいいじゃん! 楽しければ!
あ だめだ 勝とうとしないと・・・!(手のひらくるー」
ゲームマスター「ブランドタッチできないと話にならない」
ゲームマスター「人狼ってタイピングゲーだよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やってくんだよ!!!!!!!!!!!案山子も子供もおねえさんも」
ハウスさん「そう言われるとぴよくまは常にテンション低そう」
ワイニートさん「白夜村入りたかった」
ワイニートさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:14:23)
僕のおちんぽに電流さん「しかし勝てなきゃゴミである」
ぴよくまさん「昼のうちにこれを発言できる速度というのかテンションというのか
そーいうのが ちょっとうらやましい」
ゲームマスター「数学で方程式書かないと点数もらえないみたいなものよね;」
ゲームマスター「結果はずしてるし」
ゲームマスター「俺の人狼人生を賭けて60%ぐらいは神足が狼であると本能が告げている」
ハウスさん「結果じゃなく過程が重要なんだ」
僕のおちんぽに電流さん「夜に言うのはフラグ、昼間のは半分当たる」
ゲームマスター「結果余裕で外してるし」
ゲームマスター「使い勝手良いよねそれ」
ぴよくまさん「◆まいさん 「残念だったな、投票で丸見えなんだよ・・・」
こういう台詞夜じゃなくて昼に言えるのすごいとおもう
これは外れてるけど・・・と 昨日のログをみておもうのだった」
ショタひでさん「ヴォエ!」
僕のおちんぽに電流さん「ひで4ね」
ショタひでさん「みんななかよし」
ゲームマスター「ぼくやぎ」
ショタひでさん「ぼくひで」
ショタひでさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:07:56)
ゲームマスター「ザーメンは飲みたくないっす!安西先生!」
ゲームマスター「寒いと屋台のらーめんたべたくなる」
僕のおちんぽに電流さん「僕のザーメンをお飲み!」
ぴよくまさん「寒いとラーメンとかたべたくなるよね わかるわかる」
ゲームマスター「ばゎ」
ゲームマスター「ら〜めん食いたくなってきたよ><」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:03:16)
ゲームマスター「というわけで、20で更新確認。延長はしない」
ハウスさん「ハーイ」
僕のおちんぽに電流さん「ビクビクビクゥン!って・・・」
ぴよくまさん「八木先生の勇気を信じて・・・!」
ゲームマスター節子それは電流じゃない!精子や!
レズ麻呂さん「ほれほれほれほれ!ここか!ここがよいのか!?」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:01:37)
レズ麻呂さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:01:22)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:01:14)
オレオ詐欺さん「あー。オレオ カカオ元気?_」
僕のおちんぽに電流さんイクゥウウウウウウ
ゲームマスター「やるよ!」
僕のおちんぽに電流さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:00:41)
逸見案山子さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:00:26)
オレオ詐欺さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:00:21)
はにぼうさん「よろしく。」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:59:54)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:59:49)
戻る