過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダントツ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミディアムレア
◆8eL.ybwy7c
[占い師]
(死 亡)
 
 
マル・デ・タコ
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちかちか
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お腹もたれる
ブーメランサラダ ◆hAI3Lr81js
[村 人]
(死 亡)
 
 
対動物兵器
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後ろから…ッ?
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
ネッソ
N
[村 人]
(生存中)
 
 

こんばんやよやよ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はるかす
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誰でも
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(死 亡)
 
 
オクレイマン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
おまる
Ren
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかりけ
◆aLYAkUU9Sc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケミストリ
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まったりまちこ
◆qvbFYHtmfI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けたから建てる普通村 〜 136985番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はるかすさんあのまじめな話するなら、はるかす吊りのあと2狼残りなら絶対ミディアム噛みはありません。ネッソ噛めばミディアム狐なら呪殺2死体で4人即狼勝ち。ミディアム狂人ならPPです。気付けよ村人ってせんせーが言ってました
ゲームマスター「みんなが幸せになりますように!おやすみ!」
ゲームマスター「ごめんちょっと寝てた」
ぜかりけさん「さょぅなら」
ぜかりけさん「次の誰でも歓迎を楽しみにしてます^^ GMさん^^」
ぜかりけさん「意味を持った発言で有利に進めようと思ってもテンプレから外れたら終わり。
差別化できないということは、それだけ判断基準を失っているということに気づきましょう」
オクレイマンさん「んー批判者の的がオブラート過ぎる20点。」
ぜかりけさん「今のセンスがない人達は出方とか理論より、テンプレ発言から外れた者を偽とするということが分かりました。」
オクレイマンさん「ということでGM同村乙」
はるかすさん「ミディアム誘導すればいけたかな」
オクレイマンさん「いや俺は信頼してたよ」
ミディアムレアさん「意外と信用とれてたとおもってたのに(´;ω;`)」
はるかすさん「2票足りないね」
オクレイマンさん「ミディ吊れたんじゃないですかね割とマジで>動物兵器」
対動物兵器さん「心を一つにしてミディアム吊りいってたらどうなってたかなぁ 
俺つりの日」
オクレイマンさん「ただ3日目対抗占いとかはぶっちゃけ人を選びますし、それで信頼しない人もいるのであんまりいい占い方ではないかと思います。それならば対抗の○を潰していく方向の方が好まれる。」
誰でもさん「むらたてありがとうございました」
誰でもさん「おつかれさまでした」
オクレイマンさん「そういうことですね>ミディアム」
ミディアムレアさん「はるかすうらないは残り2の占い師が◯だからってことでいいんですよね?」
オクレイマンさん「ネッソさんとおまるさんとか霊能とかはトリップつけるのをオススメします。
そこからだと。」
ぜかりけさん「狐の自殺が一番酷い。負けてたらここを叩く仕事でしかなかった」
オクレイマンさん「決め打ち方向性間違ってないのにあれだけなんか精神的負担が来るともうなんかあれだよねアレ。ミディ真は囲いないとか、ダントツ占いにメリットの無さが感じられて、狼ならば占い噛めなくなるから割と真追えた感じ・。ただはるかす占いは一日早めて欲しかった」
はるかすさん「あの投票はびっくりでしたねw」
ダントツさん「はるかすさん吊られた時は負けたと思いました」
ケミストリさん「村が弱い打と思うよ?
占いのミス:
ダントツ占いが無駄、ネッソorはるかす占いする場面でグレー占い
狐COを放置で動物吊りで順番に占わせれば勝ち」
はるかすさん「10秒ルールなんてないですよ>真占いさん」
後ろから…ッ?さん「そうだなぁ、おれが弱すぎたよ>< ごめんねー」
ぜかりけさん「ネッソは村中は頑張ったが、終了後は叩いてでも教えてやれよ。」
はるかすさん「せんせー、算数できなかったけどお仲間のおかげで勝てました!」
ミディアムレアさん「10秒ルールよくわかっていなかったです><」
ゲームマスター「良かった…そこだけはGMが負けた村のGMに勝てた…」
ミディアムレアさん「初心者の初占い師でしたが楽しかったです」
はるかすさん「朝イチ挨拶なんてきらいだけど、しゃあないのかあ」
対動物兵器さん「◆ゲームマスター 「狼が強いので10:0で狼の勝ちですね!」
GMの預言的中しとる」
はるかすさん「ネッソさんもがんばった!」
ぜかりけさん「発言で切って良い。これほど役に立たないものは無いな」
ダントツさん「狂人さん良い仕事でした! ログ読んできます。
GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「◆ぜかりけさん 「勝っても負けてもネッソが真剣に考えられる奴でよかった」その通りです!」
マル・デ・タコさん「なんか答えわかって油断するの良くないね」
ケミストリさん「後ろから…ッ?さん 1 票 投票先 → マル・デ・タコさん
後ろから…ッ?さん 0 票 投票先 → マル・デ・タコさん
2日目3日目、マルデタコさんがお仲間なら私は具体的に死にそうな身内に2階連続投票してる事になる
って」
ミディアムレアさん「狐残りの可能性を考慮してマルデタコ吊り推奨してたのがよくなかったかなあ」
対動物兵器さん「はるかすさんとダントツさんとぜかりけさんのおかげで勝てました^−^
僕は足しか引っ張ってませんでした^−^
またがんばりますでは お疲れ様でした^−^」
はるかすさん「ダントツさんありがとう!動物さんありがとう!狂人さん囲いありがとう!」
ゲームマスター「勝った人も負けた人も一個くらいは反省して次に生かしましょうね!
GMも白夜村行ってくれた人を蹴った事を反省しています。」
ネッソさん「おつでした・・・すいません・・・」
後ろから…ッ?さん「負けた><」
対動物兵器さん「神!神光臨!!!
ダントツさん神光臨 よくがんばった!」
ケミストリさん「投票を持ち出して説得しないと >後ろから」
ミディアムレアさん「おつかれさまー」
おまるさん「お疲れ様でした」
ぜかりけさん「CO観察してたら勝てない」
ダントツさん「勝利だ!」
マル・デ・タコさん「おつでしたー泣」
ミディアムレアさん「あああああああ」
オクレイマンさん「お疲れ様でした」
ぜかりけさん「おつかれ」
はるかすさん「やったーーーー!」
後ろから…ッ?さん「ここが地獄か…」
対動物兵器さん「よっしゃああああああああああああああ」
ケミストリさん「おつかれさまでした」
ダントツさん「わはははは!」
人 狼」の勝利です!(14/02/23 00:52:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ネッソさん0 票投票先 → 後ろから…ッ?さん
ダントツさん1 票投票先 → 後ろから…ッ?さん
後ろから…ッ?さん2 票投票先 → ダントツさん
はるかすさん「みんなのCOを観察してたいのに。朝は」
ケミストリさん「一応再投票準備だけよろし」
ぜかりけさん「勝っても負けてもネッソが真剣に考えられる奴でよかった」
はるかすさん「ほらー迷ってるー」
ゲームマスター「わくわく」
ぜかりけさん「勝ちたいならやった方が良い」
ケミストリさん「ミディアムの対抗占いも十分視点詰まない為の狐の動きってあり得るのが痛いなぁ」
対動物兵器さん「めんどくせーな>2番目まで
まぁ早い挨拶が村アピになるって考える人はある程度の絶対数いるわな。」
はるかすさん「迷ってる迷ってる」
オクレイマンさん「はるかす>あれ宗教だから」
対動物兵器さん「ネッソさん「今日の晩御飯おいしかったなぁ・・・・」」
はるかすさん「私いっつも挨拶位置教の人に人外て言われる。人外でも村でもなんでも」
ダントツさん「何もかも主導権を握っているのは狼です。しかし結果は嘘をついてません。」
後ろから…ッ?さん「ダントツつりゃーおわるからなぁ」
ぜかりけさん「2番目までが望ましいな」
ゲームマスター「自宅では常にフルオープンですよ?」
ケミストリさん「正直負けが50%普通に有ってアカン」
マル・デ・タコさん「おはすてw」
ダントツさん「昨日も今日も,ダントツさえ吊れば狼は勝利します。ダントツさえ吊れば勝利とはそういう意味です。」
対動物兵器さん「挨拶位置理論はわかったよ^^>ぜかりけさん
というか3日目とか挨拶してなかった気が。
ぜかりけさん的には何番目に挨拶してほしいの?朝市?」
ダントツさん「そして結局,ダントツのグレーはミディアムレア一択になっていました。ここを占わせて殺せば狐の処分も完全です。すべて狼側の思惑通りです。」
後ろから…ッ?さん「どれこそ?」
はるかすさん「ネッソさんがはるかす投票したんだけどね」
オクレイマンさん「Gm・・・ケツだしな」
ダントツさん「それこそ狼のセリフじゃないですか>後ろさん」
ぜかりけさん「挨拶位置が悪すぎ」
ダントツさん「そしてこの作戦は功を期してます。なによりもはるかすさんに投票が集まりすぎている不自然を見逃さないでください。」
後ろから…ッ?さん「ダントツ吊れば終わりってわかってるから楽観しただけだよう><」
対動物兵器さん「いやこれは俺が安易に真吊りに動いたのもどうだったかなぁ
おかげで狩人はわかったから即殺せたけど、占われちゃあ しょぼ狼ですよね
狂人の2連続神囲いがあったわけですから。」
ダントツさん「つまり,狼側の作戦は
1:占い抜き路線
だったものを失敗したために
2:占い信用路線
に移行した。しかしこれにも失敗したために
3:ミディアムレア(狂人or狐)を利用して狼以外を吊る事に専念した。」
ケミストリさん「私がダントツなら、
「信用勝ちしていたミディアムレアが噛めなかった場合は狐で把握、吊る事で勝利確定
また、噛めた場合は狂狐を処分し切った上で共有が信用低い私を安定してつれると判断したから噛んだんだろ? デメリットないぜ?」
って押す」
ゲームマスター「誰でもさん噛まれてオクレイマンさんが残されてたあたりでこっそり笑った」
ダントツさん「大体昨日の後ろさんの楽観的な態度が,もう楽勝モードだよって,そういうテンションじゃないですか」
後ろから…ッ?さん「あったっけ」
ぜかりけさん「まぁ、狐の自殺含みでも結構頑張ったよ」
ダントツさん「死体無しあります(2日目夜) ウソつかないでください>後ろさん」
オクレイマンさん「ということでしんだ」
対動物兵器さん「なんでまちこは狐COしたの?ねぇなんで?」
後ろから…ッ?さん「絶対おれ先吊りと思って昨日いいたい事いっちゃった。
忘れたなら張りなおすけど」
ダントツさん「ミディアムレア狐 ぜかりけ狼 まちこ狂人
ぜかりけは占い即抜きをベースに考えていて,しかし噛めず(ダントツorミディアムレア噛み)噛めなかったために信用勝負路線(霊噛み)に移行した。それでもぜかりけ吊られてしまったために,狐狂人ミディアムレアを利用して勝利する動きに移行した。」
ゲームマスター「やっぱりそう考えると潜伏狂人かなんかからの3日目村っぽいとこ●が一番いいな」
はるかすさん「ネッソさんがんばれー。●吊ってー」
オクレイマンさん「なんだよこの共有胃痛村はよぉ!」
対動物兵器さん「お前もネッソを応援するんだ!>ぜかりけさん」
後ろから…ッ?さん「仮にミディ狐だったとしよう。死体なしはなかったのでミディ狐は狼視点でもわからない。
狂濃厚でPPできるのに狼は噛み合わせしたことになる。」
ネッソさん「おはよう」
ケミストリさん「真狐狼のまちこ狂って、それがマジなら負けで良いと思うけど」
対動物兵器さん「ネッソを説得しろしろ」
誰でもさん「おつかれさまー」
ダントツさん「後ろさん●です」
対動物兵器さん「ネッソにそんな内訳とかわからない ここはネッソに賭けろ!」
ダントツさん「おはよう」
ぜかりけさん「まぁ、負けるだろう。これでは勝てない」
9日目の朝となりました。(14/02/23 00:45:02)
オクレイマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オクレイマンさんを狙います。 >>> ダントツ <<<
おまるさん「おつかれさまでした」
はるかすさん「ダントツさんすごい。最終日くるなんてすごい」
マル・デ・タコさん「おつでした」
ゲームマスター「でもGMも昔こんなことがありました 最近もありました」
対動物兵器さん「よっしゃ最終日いったぁああああああ 
共有ころせえええええええええ」
後ろから…ッ?さんの独り言「うわー まじ負ける」
ケミストリさん「誰が凸っても廃村を辞さない」
対動物兵器さん「ネッソそのままそのまま^−^」
おまるさん「どうしてそうなったw」
8日目の夜となりました。(14/02/23 00:44:01)
マル・デ・タコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マル・デ・タコさん3 票投票先 → ダントツさん
ネッソさん0 票投票先 → マル・デ・タコさん
オクレイマンさん0 票投票先 → マル・デ・タコさん
ダントツさん2 票投票先 → マル・デ・タコさん
後ろから…ッ?さん0 票投票先 → ダントツさん
ゲームマスター「わろた」
対動物兵器さん「ネッソさん 0 票 投票先 → 後ろから…ッ?さん

ネッソwwwネッソwww」
はるかすさん「あああやっぱりネッソさんがきーぱーそんだ」
ケミストリさん「ネッソ、爆発しろ!」
対動物兵器さん「まじできれっぞ 戦略トツってレベルじゃねぇぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マル・デ・タコさん2 票投票先 → ダントツさん
ネッソさん0 票投票先 → 後ろから…ッ?さん
オクレイマンさん0 票投票先 → マル・デ・タコさん
ダントツさん2 票投票先 → マル・デ・タコさん
後ろから…ッ?さん1 票投票先 → ダントツさん
対動物兵器さん「まてネッソ突然死で、4人でおわらない→村勝利とか起こるぞまじで」
ケミストリさん「ダントツ●じゃ無ければ、3日目に私が狩人COで勝ち確定Lvだった >ミディアムレア」
ゲームマスター「あと、●でSG候補が早期に吊れるのも微妙に損してるなーと」
ケミストリさん「2日目に狩人COした方が勝率良いとか聞いてないよ!」
ミディアムレアさん「私初占い師だったんですが仕事できたか不安である・・」
おまるさん「すごい村になったなぁ」
はるかすさん「●さん二人が敵になりますもんね」
ケミストリさん「ネッソがダントツに入れたらSGからHEROに昇格するんだけど」
ゲームマスター「さっき自分が負けた村とこの村を通して思うに、
終盤に●2打たないといけない展開が辛いなーって事じゃなかろうか」
ダントツさん「ミディアムレア狐ならぜかりけ狼。」
後ろから…ッ?さん「おれ残しはやめてくれw」
ぜかりけさん「最終日が来るだけ奇跡を感じる」
ケミストリさん「◆後ろから…ッ?さん 「また後ろさんが狼なら執拗にマルデさんにグレラン時投票を続けてる」
これをネッソor共有がログで把握すれば決まるんだけど」
オクレイマンさんマルデ吊って明日ダントツVS後ろからな。
はるかすさん「共有さんちゃんと指示してくださいよぉ」
後ろから…ッ?さん「マルデさん明日がんばってください」
誰でもさん「相方の指定もまたスルーなんだろうなあ。」
対動物兵器さん「ネッソがだまって ダントツ投票しておわりますwwww以上ですwww」
後ろから…ッ?さん「えー、おれまけっからやだw マルデにパスするw」
マル・デ・タコさん「ダントツでおわりだけど、もちろん自分でもいいです」
後ろから…ッ?さん「また後ろさんが狼なら執拗にマルデさんにグレラン時投票を続けてる」
オクレイマンさん「ダントツの黒つってんのにはるかす吊ってるからしらねえんだけどもう」
対動物兵器さん「後ろからがわめくからいいぞいいぞぉもっとわめいてくれたほうが助かる」
ダントツさん「それで合ってる!」
ケミストリさん「後ろからが輝きだしましたね」
オクレイマンさん「明日後ろからvsダントツやればええねん」
ダントツさん「っていうか昨日はそこをつっこむの忘れてたけど,
「ダントツの●」なんてあやふやな指定はやめてくれ!」
はるかすさん「ネッソさんならネッソさんなら・・」
オクレイマンさん「マルデタコ吊って。」
ケミストリさん「タコさん大丈夫だよなぁ……」
後ろから…ッ?さん「発言そのものは白いんだけど、村ならってわざわざ枕詞使うのがポイント。
◆対動物兵器さん 「まぁいいけど 俺吊りでよろしこ 村なら釣られたほうがいい場面だから」

そして吊られ発言しといて吊り逃れ。
しかも交互に占わせろとかいってんのよ?
◆対動物兵器さん 「占いが交互に占えばいいんじゃね?」

対動物兵器さん 5 票 投票先 → ミディアムレアさん
対動物兵器さん 3 票 投票先 → まったりまちこさん」
オクレイマンさん「いや 別に明日でもいい 」
後ろから…ッ?さん「まったりまちこは狐であろうが狂であろうが中身なんであれ人外COしてんだから
吊ればいい。
占わせたってグレーへらねーじゃん、狩人護衛させて貫通でも狙ってるの?
ミディアムレア真かどうかは知らないけど、対動物兵器は黒いと見てるよぅ。」
マル・デ・タコさん「きつねドンマイ」
後ろから…ッ?さん「ではこれをもとに対動物兵器が黒い事をアピールします。」
ケミストリさん「まぁ、2wが最後の狐候補を噛み + 狂人でも信用勝ちしてるから噛んだ
も無い事も無い」
後ろから…ッ?さん「まずは占いミディorダントツの2択で真決め撃ちですよね。
ここはもうぶれずにいきましょう、ここでぶれても仕方ありませんから。」
ネッソさん「あれ?ミディさん狐・・・?」
マル・デ・タコさん「w」
ダントツさん「ダントツ視点をいじめて笑うつもりだよ!」
ぜかりけさん「もう疲れちまったよ」
誰でもさん「GJなんですか。狐噛みじゃないのですか。」
オクレイマンさん「ミディ狂人ならPPだったんだけどね」
後ろから…ッ?さん「後ろ、マルデ、ミディ狐なら破綻で
後ろ、マルデ、ミディ狂ならPPこないとおかしい。
これを防いだようです」
ケミストリさん「ミディアム護衛でGJだったよ、次に死んだけど(´・ω・`)」
ダントツさん「こ,こんな悪趣味な遊びがあるか!」
ダントツさん「オクレイマン噛みで狼勝利確定の所だったのに」
後ろから…ッ?さん「ダントツさん視点そうするっきゃないもんね」
対動物兵器さん「すまぬ・・・俺が吊られる以降の事をなにをいってなかったのが
くやまれる・・・」
ケミストリさん「逆に考えるんだ、銃殺主張が通ってネッソと共有を唆して勝つサクセスストーリーのチャンスだと!!!
私ならダントツ吊るけど」
ゲームマスター「確かにオクレイマンさんの指定は曖昧でした」
ダントツさん「あれ?」
ミディアムレアさん「おつです」
オクレイマンさん「へ」
ダントツさん理由:ラスグレ。
6人で終わってないという事はミディアムレアさんは非狼である!
ミディアムレアさんが狂人であるなら負け
ミディアムレアさんが狐であるなら,銃殺露呈にして4人にして負け
敗北確定である!
ダントツさん「占いCO:ミディアムレアさん○!」
8日目の朝となりました。(14/02/23 00:35:29)
ミディアムレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミディアムレアさんを狙います。 >>> ダントツ <<<
オクレイマンさんの会話「6人で負けないのはどこかで狼を釣っているからであって。」
ぜかりけさん「この負け方はすごくかっこ悪いな。酷すぎる」
オクレイマンさんの会話「真吊りの場合明日狂人残りでPP」
はるかすさん「敵を作りすぎましたか」
ケミストリさん「銃殺一応ある >ダントツ視点
でも、票の4割が自分殺しに来る 後ろ・マルデタコ
ネッソと共有が2連続クレイジーしないと勝てないハードモード」
オクレイマンさんの会話「後ろからを残す×マルデを残すのはってこと」
ダントツさんの遠吠え「なんて……」
オクレイマンさんの会話「ダントツの黒吊りって名言したんだがその中でも指定せねばアカンかったということかね。後ろからを残すのはマルデをミディアムに占わせて銃殺見るかどうかだったと思うんだが」
対動物兵器さん「よっしゃそれでがんばれ>ダントツ」
ダントツさんの遠吠え「明日銃殺します!!!!」
ネッソさんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
ケミストリさん「ダントツが出来るのは対抗○で銃殺主張のみ」
ダントツさんの遠吠え「よしこれで」
ダントツさんの遠吠え「ミディアムレア狐
まちこ狂
ぜかりけ狼」
対動物兵器さん「どうみても無理wwwミディ噛んでLWCO狐残り宣言・・・無理」
ケミストリさん「ミディアムレアがこの段階で狂確定 ダントツ破綻」
誰でもさん「でもみんな人外吊ってるんですよね」
ぜかりけさん「俺を吊った共有が上手かったでいいわ」
ゲームマスター「恐らく100村に1回くらいは良くあるかもしれないですね多分」
ダントツさんの遠吠え「ミディアムレアが狂人でミディアムレアが生きてて勝てる通りが無い」
はるかすさん「ダントツさんの投票もあれですけど」
ダントツさんの遠吠え「えっと」
対動物兵器さん「PPこない時点で終了です」
ダントツさんの遠吠え「 」
ケミストリさん「共有の指示が半分以上通用してないこの村怖いんですけど」
ダントツさんの遠吠え「 」
はるかすさん「ネッソさんにやられましたね」
ダントツさんの遠吠え「終了した……」
ぜかりけさん「後は、噛みでバカが残せれば勝てるな」
ゲームマスター「うはwww」
誰でもさん「占い師や霊能さんが序盤から指定することってよくあるんですか?」
はるかすさん「おつかれさまでした」
ぜかりけさん「あっ」
ケミストリさん「村が若干イケメンで見直した」
対動物兵器さん「おわったw」
ダントツさんの遠吠え「!?」
対動物兵器さん「ミディ○だしてPPされるから後ろから吊り!でいいな」
ケミストリさん「狐COをキープして動物吊り
>ぜかりけに占わせる
>ミディアムにはるかす占い指示
>ダントツに対抗の○占い指示
>護衛指定:霊能(噛まれたら狩人死亡進行)」
7日目の夜となりました。(14/02/23 00:31:24)
はるかすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マル・デ・タコさん1 票投票先 → はるかすさん
ミディアムレアさん0 票投票先 → はるかすさん
ネッソさん0 票投票先 → はるかすさん
オクレイマンさん0 票投票先 → 後ろから…ッ?さん
ダントツさん0 票投票先 → マル・デ・タコさん
はるかすさん4 票投票先 → 後ろから…ッ?さん
後ろから…ッ?さん2 票投票先 → はるかすさん
対動物兵器さん「タコつって 共有噛んで、明日ネッソを説得する村だな」
ケミストリさん「ミディアムさんが残念すぎる >マルデタコ狐の可能性
ミディアム:ダントツ、動物、ハルカス● まちこ・ぜかりけ狂狐」
ぜかりけさん「ここはタコ吊っときたいな」
対動物兵器さん「ネッソに任せた方がいいむらだな ネッソがんばれ^−^」
ダントツさん「噛みの意図・移行が変わったタイミングとミディアムレアの結果を照らし合わせてみるんだ!」
対動物兵器さん「このストーリーはすごいww勝ったらすごいwww」
ケミストリさん「共有以外割とヤバイから今日人外吊らないと、ネッソが勝敗を握ってる状況だからなぁ」
はるかすさん「ミディさんは何を焦っているのでしょう。後ろからさんを吊ってもあなた視点は間に合いますよねえ」
対動物兵器さん「的をつくりすぎなんだよな 7人で3人てきつくったらかちにくくなるぞかなり」
オクレイマンさん「明日決め打ちに入るので」
ミディアムレアさん「ダントツ視点の●が狐の可能性がありますのでそこを吊るのは賛成です」
ゲームマスター「狼にしてはアグレッシブな●うちですよねー
共有さんは確かそういうのを結構重視する人なんで迷ってそうです」
後ろから…ッ?さん「おれとマルデが狼ならおれはずっと身内してたことになるよ><」
ぜかりけさん「忘れてるんだろう。このストーリーで勝てるならある意味すごいな」
ダントツさん「“信用勝負に移行したタイミング”なのだ。」
ケミストリさん「んー、むしろ2回無駄占いしてなければ
ぜかりけ以外の占い視点全部吊り切れてるのが味噌」
オクレイマンさん「ダントツの●吊りです」
はるかすさん「ダントツ視点:後ろから、マル、対抗
ミディ視点:はるかす、対抗」
対動物兵器さん「マルデタコが初日にCOなしいってるのを誰も言わない
重要視してないのか忘れてるのかわからん」
ミディアムレアさん「はるかす→まるでタコ→ダントツ」
オクレイマンさん「ミディ視点急ぐことはないので。」
ダントツさん「初手噛みは占い候補噛み死体無し(=非信用勝負路線)
ケミストリ噛みは狩人候補狙いとみてよい。
ならば霊噛みは? あのタイミングが一番のヒント。」
ミディアムレアさん「今日ははるかす吊りです」
オクレイマンさん「マルデタコでもいいんですけどね」
ゲームマスター「ネッソさん確定○路線面白いですね」
ケミストリさん「後ろ・タコが村帰化
今回ダントツつれればほぼ勝ち」
対動物兵器さん「なんでマルでに●だしたかあとでダントツにきいとけよ>ぜかりけさん」
はるかすさん「わからないっていう村人さんは後ろからさんを吊って考えたらいいです」
ゲームマスター「ちかちか●は厳しいかなーって言ってました多分」
対動物兵器さん「マルで●ねぇ ミディ非狼想定ねぇ」
後ろから…ッ?さん「共有噛みか〜」
ケミストリさん「ダントツ吊り → 吠えを見れる村人が居れば勝ち
ハルカス吊り → 共有が居なくなり不穏
ミディアム吊り → ネッソがイカレタルートで全速したら負け」
ダントツさん「初手噛みは占い候補だった。という事だとすると理屈は通じる」
マル・デ・タコさん「ミディ真だと、ぜかりけ狂、はるかすダントツ狼か」
ミディアムレアさん「はるかず●がわかっていたから●だして釣りを一日のばそうとしている」
ネッソさん「おはよう
もし真占い師が1人つられていたら人外だと思いました。でもよく考えたら違う気がしたので今回は変えました」
ぜかりけさん「この●は・・・」
オクレイマンさん「んじゃネッソ○昇格おめでとうございます」
はるかすさん「では後ろからさんを吊りましょう」
ぜかりけさん「あ?」
後ろから…ッ?さん「おはよう」
ミディアムレアさん「ダントツさんの占い結果がダントツ人外を表している。」
対動物兵器さん「マルデタコ○で後ろからとミディアム吊りでええやん」
ダントツさん「グレーつぶし切りました」
ぜかりけさん「遅い」
ケミストリさん「共有おつ」
ミディアムレアさん占い理由:共有指定。私視点の両偽の◯。結果人狼。
私視点で人外全露出。
はるかすさん「ミディアムさんが偽でした」
ケミストリさん「1日おせーよ!」
マル・デ・タコさん「おはよう!」
はるかすさん「おはよう」
オクレイマンさん「相方しぼんぬ」
ダントツさん理由:2日目挨拶位置6番目であり
発言数5。そして3日目以降も抑え気味である。
そして動物兵器投票者。グレーでここ投票していたのは
後ろからさんとマルデタコさんのみ。
ミディアムレアさん「占いCO:はるかす●」
ダントツさん「占いCO:マル・デ・タコさん●!」
7日目の朝となりました。(14/02/23 00:24:05)
誰でもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰でもさんを狙います。 >>> ダントツ <<<
ケミストリさん「マルデタコ●
ダントツ:ミディアム、マルデタコ、ちかちかorまちこorぜかりけ(対抗が2語り) 狐生存有り得る糞展開」
ゲームマスター「●引きは無駄占いもいいとこですからねー」
対動物兵器さん「そうか?>ぜかりけさん
ぜかりけさんがはるかす囲ったからいいじゃん。
どんな挨拶位置だったっけ?遅かったっけ?」
オクレイマンさんの会話「流石にそれは簡便してほしいな」
オクレイマンさんの会話「嘘でしょwwww」
対動物兵器さん「ケミストリ狩人はあってたんだけど ネッソ●だしてっつったのに
○だしてるから結構厳しい」
オクレイマンさんの会話「保険掛けるとすればミディ吊りもありなんだけどミディ視点グレ−2あまりするからな」
誰でもさんの会話「対抗占って●出すんじゃないですか」
ダントツさんの遠吠え「霊結果が……」
ぜかりけさん「誰とか関係ないだろ。潜伏二人とも挨拶位置が終わりすぎ。」
誰でもさんの会話「はい。」
はるかすさんの遠吠え「ちかちかが人外とかだめなのかな」
ケミストリさん「微妙と言うよりも、可能な限り勝ち確定にしないルートで2回も占ってる >GM
ダントツ●を出してなければ、3日目に私が判断してGJ通達のCOして良かったLv」
ダントツさんの遠吠え「誰でもさんです」
はるかすさんの遠吠え「共有どっち噛みますか」
対動物兵器さん「誰だお前は!?>ぜかりけさん」
マル・デ・タコさんの独り言「ダントツつって終わりとかだといいなぁ」
ダントツさんの遠吠え「まちこ狼で狐COというのが厳しいのでマル・デ・タコさん●かー。ネッソさん○がミスでした。」
ケミストリさん「マルデタコ占ったらミディアムレアが爆発しますように(・人・)」
ゲームマスター「ああこっから後ろから占ったんかーwwそれは微妙だなーw」
ダントツさんの遠吠え「せんせいもできません!!!!!」
オクレイマンさんの会話「ダントツ視点 マルデタコしか占うところないですね」
はるかすさんの遠吠え「せんせー、算数ができないです」
ダントツさんの遠吠え「自分視点狼でありうるのは
対抗・まちこ・後ろから
・マル・デ・タコ」
はるかすさんの遠吠え「たよりになる狼が吊られた」
ミディアムレアさんの独り言「人狼全露出」
おまるさん「おつかれさまです」
ぜかりけさん「潜伏なら挨拶位置くらい考えろ」
ケミストリさん「狼おつおつ」
対動物兵器さん「まぁあとはがんばれ」
はるかすさんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
ダントツさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
6日目の夜となりました。(14/02/23 00:19:35)
対動物兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マル・デ・タコさん0 票投票先 → ミディアムレアさん
ミディアムレアさん3 票投票先 → 対動物兵器さん
対動物兵器さん6 票投票先 → ミディアムレアさん
ネッソさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
オクレイマンさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
ダントツさん0 票投票先 → ミディアムレアさん
誰でもさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
はるかすさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
後ろから…ッ?さん0 票投票先 → 対動物兵器さん
ケミストリさん「ミディアムレア:衾◯ ダントツ● 対動物兵器● お腹もたれる○
ぜかりけ:ダントツ○ はるかす○ ケミストリ○ お腹もたれる○
ダントツ:お腹もたれる○ はるかす○ ケミストリ○ ネッソ○
ぜかりけの真を共有が切った → ダントツVSミディアムの構図
ミディアム視点:どちらかを真で見てる進行を取ってもらった
→ ネッソ占いは銃殺狙い + 確定○作り
→ ハルカス占いは囲い候補潰し + 確定○作り
マルデタコ、後ろからは占う位置じゃない」
ゲームマスター「GMうたたねしてるんでアレなんですが確定○作り的な意味なんですかね」
後ろから…ッ?さん「共有様の指定に従います」
対動物兵器さんミディアム吊り 昨日真吊ってる可能性がかなりあるから もう
グレとかいってる場合じゃない ミディ吊り
ぜかりけさん「完全グレー指定吊りしますね。僕だったら」
ミディアムレアさん「マル・デ・タコさんとネッソさんが私に入れた理由をききたいです」
オクレイマンさん「動物兵器がダントツ視点でもグレーなので動物兵器吊りで」
対動物兵器さん完全にアウト
ミディアム視点 昨日の投票者に狐がいる可能性はかぎりなくゼロ

俺とダントツが狼だといっておきながら グレに狐とかありえん
まったりとぜかりけ何者だよ?いってみろよ?おら。早くいえ!
ミディアムレアさん「可能性の問題です。>だれでも三」
ケミストリさん「ミディアムには、なおさらネッソ占えコール」
ぜかりけさん「基本はメモだよね」
後ろから…ッ?さん「残った占いで信頼勝負だとおれ兵器さんと殴りあいになんの!!?w」
オクレイマンさん「吊り4なのでもう一匹の狼をあてられれば間にあいますかね。はるかす」
誰でもさん「狐、吊れてるかもしれないですが、まだ下界にいるってご存知なんですか?>ミディアムレアさん」
ケミストリさん「ダントツのグレーの動物吊りしか無いのに」
対動物兵器さん◆ミディアムレアさん 「昨日の投票に注目して欲しい。私に入れた人に狐混じってる可能性たかい」


はい アウト お前視点 まったりとぜかりけ両方狼だとでもいいたいのか
何ほざいてんの?
ゲームマスター「質問あったら霊界の優しいおにーさんたちが教えてくれますよー>all」
後ろから…ッ?さん「おー、そうすっかー」
オクレイマンさん「そんなのはお前の大綱占いか分かる>ダントツ」
ダントツさん「対抗の囲い候補は後ろから(今日囲い)で,しかし自分は占う事に成功した。」
はるかすさん「●どっちのも吊って決め打ちってかんじー。で間に合う?」
ダントツさん「すなわち対抗狼」
ダントツさん「狐COを狂人と仮定し,ぜかりけ殴りの人数が多い点から考えて
ぜかりけーまちこで狂狐をベースに考える。」
ゲームマスター「お腹さんおつかれさまですー」
ケミストリさん「占い先がマジで腐ってる助けてGM
ネッソ○なだけでも
○共共で信用取っ払ってもバランス進行で最終日行けるのに」
ミディアムレアさん「昨日の投票に注目して欲しい。私に入れた人に狐混じってる可能性たかい」
オクレイマンさん「普通にグレーつめますよ」
オクレイマンさん「ミディアム視点LWダントツに出来るので占いは切りません」
ゲームマスター「でも踏むくらいなら平気でやりますよ?」
対動物兵器さん「後でいみないんだよ 負けるからこっちは必死なんだよ」
お腹もたれるさん「お疲れ様ー」
はるかすさん「残った占いで信頼勝負って感じでいいかな」
ミディアムレアさん「了解した。>オクレイマンさん」
マル・デ・タコさん「占いどっちきりですか」
対動物兵器さん「◆ミディアムレアさん 「占いCO:後ろから◯」
どうみても はるかす占いだろ なめてんのかw」
後ろから…ッ?さん「おはよう」
ケミストリさん「9>7>5>3>
動物 > 占い > x > x >
共有消すのが狼の勝ち筋」
オクレイマンさん「決め打ち失敗ならあとで責め苦は受けますので宜しく。」
ミディアムレアさん対動物兵器さん 「◆後ろから…ッ?さん 「共有様に従いまーす」
こいつ再考に狼」
対動物兵器さんは確実に釣られるポジションだし、素村みても
限りなく人狼。だとすればこの段階で同じ人狼の後ろから?を
あやしむことで対動物兵器VS後ろからの構図をつくろうとしているので
ないかと推測。結果村人
対動物兵器さん「ミディ真なわけないだろ 昨日つったの真だったらどうすんだよ」
誰でもさん「おはよう」
オクレイマンさん「ミディアムははるかす占いお願いしますね」
ゲームマスター「共有残したんだー」
ネッソさん「おはよう」
マル・デ・タコさん「おはよう」
はるかすさん「おはよう」
ミディアムレアさん「占いCO:後ろから◯」
ダントツさん理由:2日目挨拶位置非常に遅く,
発言数もかなり抑えている。
どこかゲームに参加していないような姿勢なのは
推理に力をいれていないためでは?
オクレイマンさん「おはよう」
ダントツさん「占いCO:後ろから…ッ?さん●!」
6日目の朝となりました。(14/02/23 00:12:05)
お腹もたれるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お腹もたれるさんを狙います。 >>> ダントツ <<<
ケミストリさん「ネッソorはるかす占いじゃないとミディアムの信用も割とヤバイ(ダントツで1無駄してるから)」
ぜかりけさん「phtxたんに蹴られたら生きてられない」
ケミストリさん「ネッソが今日の投票でガチSGの噂」
ゲームマスター「別にちゃーでも蹴らないのに」
ぜかりけさん「はるかすは下位置の挨拶位置だし、対動物は上位置の挨拶位置だから終わってる」
ゲームマスター「タルちゃんもネッソたんもいるし大丈夫だろ、多分!」
対動物兵器さんの遠吠え「おなか紙でいこう」
オクレイマンさんの会話「そうですね」
ケミストリさん「はるかすは指定だけ入れてCCOしても動物吊りだと思うけど
ダントツ●が非常に無駄」
対動物兵器さんの遠吠え「共有はそこそこ考えてるぽいから明日から噛みで消そう」
はるかすさんの遠吠え「はい」
おまるさん「おつかれさまです」
オクレイマンさんの会話「対動物兵器を占うことはないと思うので、明日対動物兵器吊り、ダントツは最後まで残る感じでグレー吊りしていきます」
誰でもさんの会話「お腹もたれるさんは○3個ですか」
対動物兵器さんの遠吠え「はるかすは指定されたら狩人CCOでいいな」
ぜかりけさん「まったり吊りの時点で勝てるレベルの信用のはずだったのに目が悪いな」
対動物兵器さんの遠吠え「まぁ後ろから●でいい
狩人あならもう後ろからだけだから」
誰でもさんの会話「はい。」
ケミストリさん「それやったら逆に狂狼狼ストレート吊り確定してただろうけどね >GM」
後ろから…ッ?さんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
はるかすさんの遠吠え「ミディアム吊りにいっていいのかな。明日●もらったら狩人COしていいのかな」
ダントツさんの遠吠え「あちゃ,そりゃいかんな」
オクレイマンさんの会話「決め打ち失敗ならそれはそれでしょうがないので両視点つめましょう」
ぜかりけさん「はい」
ダントツさんの遠吠え「かもしれませんね。でも占い候補狭められたし形としては良かったと。」
対動物兵器さんの遠吠え「マルデタコは初日にCOなしいってるから多少つらいなwww」
ゲームマスター「ぜかちゃんちゃーかもしかして!」
ゲームマスター「狼が組織票入れてれば真吊れたなwww」
対動物兵器さんの遠吠え「ネッソに○より●がよかったな まぁ囲い候補にはなったかな」
ダントツさんの遠吠え「マル・デ・タコさんと後ろからさんが自分視点の仮想狼としておきます」
ぜかりけさん「マジで腹たった」
対動物兵器さんの遠吠え「おなかもたれるかみつつ 露骨だけど後ろからに●かなぁ」
ゲームマスター「GMは残りの5%でいたい そんな事を思う深夜です。」
ぜかりけさん「対動物は挨拶位置悪すぎ。」
ダントツさんの遠吠え「これで狂人・狐処理完了」
対動物兵器さんの遠吠え「よし銃殺はでないからOK 狩人もケミストリだったくさい」
5日目の夜となりました。(14/02/23 00:07:33)
ぜかりけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マル・デ・タコさん0 票投票先 → ミディアムレアさん
ミディアムレアさん4 票投票先 → ぜかりけさん
ぜかりけさん7 票投票先 → ミディアムレアさん
対動物兵器さん0 票投票先 → ミディアムレアさん
ネッソさん0 票投票先 → ミディアムレアさん
オクレイマンさん0 票投票先 → ぜかりけさん
お腹もたれるさん0 票投票先 → ぜかりけさん
ダントツさん0 票投票先 → ぜかりけさん
誰でもさん0 票投票先 → ぜかりけさん
はるかすさん0 票投票先 → ぜかりけさん
後ろから…ッ?さん0 票投票先 → ぜかりけさん
ケミストリさん「村が宙ぶらりんでケミストリに2票入った段階で無いと言い切れないのがこの村のスペック」
ケミストリさん「狼視点は共有二連打が安定だろうなぁ」
おまるさん「これでミディ釣りにはならんと思いたい」
ケミストリさん「ぜかりけは統計的に初日で切っても実際95%許されるLv >GM」
ゲームマスター「それは切れていいかもなw」
対動物兵器さん◆後ろから…ッ?さん 「共有様に従いまーす」
こいつ再考に狼
マル・デ・タコさん「票変えたの自分」
ケミストリさん「ここでミディアム吊ったら切れて良いよね?」
ぜかりけさん「僕はミディアムに投票します。昨日の段階でここを吊れないのは納得できない。」
誰でもさん「で、なんでダントツさんじゃないんですか?>動物兵器さん」
対動物兵器さんミディ吊りな
後ろから…ッ?さん「共有様に従いまーす」
マル・デ・タコさん「マル・デ・タコさん 0 票 投票先 → 対動物兵器さん
ミディアムレアさん 2 票 投票先 → 対動物兵器さん
ぜかりけさん 0 票 投票先 → ミディアムレアさん
対動物兵器さん 5 票 投票先 → ミディアムレアさん
衾さん 0 票 投票先 → まったりまちこさん
ネッソさん 0 票 投票先 → まったりまちこさん
まったりまちこさん 5 票 投票先 → ダントツさん
オクレイマンさん 0 票 投票先 → 対動物兵器さん
お腹もたれるさん 0 票 投票先 → まったりまちこさん
ダントツさん 1 票 投票先 → まったりまちこさん
誰でもさん 0 票 投票先 → 対動物兵器さん
はるかすさん 0 票 投票先 → まったりまちこさん
後ろから…ッ?さん 0 票 投票先 → 対動物兵器さん 」
対動物兵器さん村人はミディに集めろ 霊脳噛まれて、共有が噛まれてないことを考えろ
はるかすさん「え、おとといの投票じゃなくて?」
ぜかりけさん「はぁ。考えて投票している僕が真っ先に切られる。笑えない。」
ミディアムレアさん「だめんだっけ>せりかすさん。票替えみたかっただけだから教えてくれ」
誰でもさん「動物兵器さん、ご自身で自分が吊られたほうがいいといったじゃないですか。
生き残れる目が出てきてあっさり態度変える方が、なんだろう?って感じですけど>動物兵器」
オクレイマンさん「動物兵器吊りで霊確認できるならそのまま、動物兵器吊りで霊確認できなかった場合ミディアム吊りで両視点バランス酉。そのごマチコ吊りだったんですがね」
ぜかりけさん「わろた」
ミディアムレアさん「票替えしたの誰?」
対動物兵器さん「なんで霊脳かまれてるのかくらい考えろよ」
はるかすさん「投票張るのはいいんだっけ」
ぜかりけさんただ、正直言って、昨日の吊りは悪手ですわ。

狼の●を吊りたくなかったからしぶしぶ狐COしたまったり吊ったけど、狐って言ってる奴をそのまま吊られたらダントツで信用勝負される可能性すらあるんですけど。そのへんわかってくれませんかね
オクレイマンさん「ミディアム視点を少し前に進めたかったということを理解してほしいんですが」
対動物兵器さんミディツリで村は集めろ ほかの二人に真がいることは俺が保障する
ダントツさん「下にスクロールしろよ……」
ゲームマスター「早期に占い1切ってくると厄介ですね」
ミディアムレアさん「ごめんだれか昨日の1回め投票貼って欲しい」
マル・デ・タコさん「ぜかりけ了解」
オクレイマンさん「自分視点偽占いに投票でその後人外投票ですか?」
後ろから…ッ?さん「霊噛みかよー!!!w」
お腹もたれるさん「んーあれは共有が悪いっていうか、共有のいうことを聞かない村が悪いと思うけどね(自分も含めて)」
対動物兵器さん「ミディツリにきまってんだろ頭わいてんのか?まじで。」
ケミストリさん「村がぶらぶらしてるから発言飛ばして吊り回避してたら噛まれたんだよ! ふぁっく >マルデタコ」
ミディアムレアさん「なんで一度も●確認しないで霊能やられるパターンにするかなあ・・」
対動物兵器さん「あおってねぇよ 投票みてみろよ あれで何もわからないなら
雑魚としかいいようがない>オクレイマンさん
わりとガチでな」
オクレイマンさんぜかりけ切
はるかすさん「ぜかりけさんがおとなしくなってきたね」
ケミストリさん「○共共 イーブンですね」
オクレイマンさん「共有をあおっても何も出ません」
ぜかりけさん「ここまでで1回も誰も言うことを聞いてくれなくて腹立ってた」
対動物兵器さん「はぁ 昨日の投票みてて共有が二人とも馬鹿ってことしかわからなかったんですけどね」
ダントツさん「ネッソさん判断材料少なすぎる。でもネッソさん人外当ててる。」
ぜかりけさん「それではミディアムさんさようなら」
お腹もたれるさん「了解」
後ろから…ッ?さん「おはやう」
おまるさん「おつかれさまです」
オクレイマンさん「占い切りますよ」
お腹もたれるさん「おはよう。これで私の確定○になったわけですなwwww」
マル・デ・タコさん「かりうど何やってんの!」
さん「あれ 死んでた」
オクレイマンさん「ネッソ占うの?票的に初めから狐CO吊ろうとしてたところなんだけど」
ミディアムレアさんグレーからダントツさんの初手◯囲いの可能性を考えて占い。結果村人。
さん「まちこ○」
対動物兵器さん「いつになったらミディアムつるんですか?」
はるかすさん「おはよう」
ケミストリさん「はるかす占ってくだしあ」
ゲームマスター「そういえばおは狐とかもありました」
誰でもさん「おはやう」
ネッソさん「おはよう」
マル・デ・タコさん「おはよう」
ミディアムレアさん「占いCO:お腹もたれる◯」
ぜかりけさん占い理由:今日は対抗の○占います。
といっても、狼は囲い無し。ということで、僕は狂の○を占うんですが。
◆お腹もたれるさん
 「狂・狼・真とかかなぁ〜?」
発言レベル低すぎて引用する場所すらないんですが。まぁ、所詮理由なんて
個人特定できれば良いってのが多いんでしょ?はい分かりました。
ダントツさん理由:一貫してステであったが4日目を境に発言数が持ち上がってきた。
後半まで頑張るつもりであろう。
中身を判断する材料が少なすぎるので,占っておく。
オクレイマンさん「おはよう」
ダントツさん「占いCO:ネッソさん○!」
ぜかりけさん「占いCO お腹もたれるさん○」
5日目の朝となりました。(14/02/23 00:00:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ダントツ <<<
誰でもさんの会話「ミディアムさんの●なので」
オクレイマンさんの会話「はい」
誰でもさんの会話「どっちも同じです」
オクレイマンさんの会話「あ、ダントツきりたい?」
オクレイマンさんの会話「霊偽はとりあえず置いておきましょう」
誰でもさんの会話「ぜかりけさん把握です」
ぜかりけさんの独り言「占いCO お腹もたれるさん○」
おまるさん「それすごいwww」
ぜかりけさんの独り言「占いCO マル・デ・タコ」
ぜかりけさんの独り言「占いCO 後ろから…ッ?さん○」
ゲームマスター「いいね!狼のグレーコントロール見せてもらおうか!GMは信用負けだからな!鬱憤を晴らしてくれ!」
オクレイマンさんの会話「ぜかりけ切りましょうか」
誰でもさんの会話「ダントツさんから切っていいですか」
ケミストリさん「おはようここにいるよ

おはようこ こにいるよ
って汲み取ったバカが居たのを思い出した
マジで狐だった」
誰でもさんの会話「霊能、偽なんですか」
まったりまちこさん「村のノリがアレだったんでつい」
オクレイマンさんの会話「占いきり」
対動物兵器さんの遠吠え「うへへ とりあえず 霊脳噛みでいいだろう 共有はミデョアム真でみてるから
あとで全部噛もう」
ダントツさんの遠吠え「真はミディアムですよ……」
オクレイマンさんの会話「11>9>7>5>3
吊り5 人外4」
はるかすさんの遠吠え「うるさいぜかりけさんを忘れるなんて」
対動物兵器さんの遠吠え「とりあえずぜかりけさえつれれば絶対に銃殺でないからな
霊脳噛んでかめたらネッソあたりに●でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「おはようこ的なアレと同じベクトルではありました」
ケミストリさん「有る意味黙ってりゃ空気で勝ってたと思う」
はるかすさんの遠吠え「ああそうだ。何言ってるんだ私」
ダントツさんの遠吠え「数字は苦手なようだな!」
対動物兵器さんの遠吠え「全部で110%になってしまった^−^」
ダントツさんの遠吠え「動物さんが言ってる通りで合ってる」
まったりまちこさん「狐のフリから口が滑りました」
ダントツさんの遠吠え「ぜかりけが偽なので」
対動物兵器さんの遠吠え「霊脳噛み」
対動物兵器さんの遠吠え「おそらくぜかりけが狐でまちこ狂人であろう これが70%
まぁまちこガチで狐が20%くらい あとはわけわからんのが20%」
オクレイマンさんの会話「ミディアム視点 人外数 対抗2 黒1 マチコ人外CO で4露出 1潜伏。 最大人外4
ダントツ視点 人外数 対抗2 マチコ人外1 3露出潜伏2 最大人外4
ぜかりけ視点 人外数 対抗2 マチコ人外1 3露出潜伏2 最大人外4」
ゲームマスター「狐さん勝利一歩手前だったのに惜しかったですね><」
ケミストリさん「やられたと言うより自殺」
はるかすさんの遠吠え「まあでも狐だろうなあ。ミディアムが狐なら当て過ぎ」
さんの独り言「なんか村が勝てる気がまるでしない」
まったりまちこさん「やられた」
さんの独り言「まちこ○ 狂人だったのかのー」
対動物兵器さんの遠吠え「ありえるのが まったりまちこが狂人でぜかりけが狐か
まったりまちこが狐かのどちらかだなほぼ銃殺はでない」
お腹もたれるさんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
はるかすさんの遠吠え「今の何?」
ケミストリさん「ぜかりけ占ってないと非常に不味い」
誰でもさんの会話「霊能だったら占いの●吊りたがると思いましたが」
おまるさん「おつかれさまですー」
ぜかりけさんの独り言「ワロチ」
ケミストリさん「馬鹿すぎる」
4日目の夜となりました。(14/02/22 23:55:54)
まったりまちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マル・デ・タコさん0 票投票先 → まったりまちこさん
ミディアムレアさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
ぜかりけさん0 票投票先 → まったりまちこさん
対動物兵器さん3 票投票先 → まったりまちこさん
さん0 票投票先 → まったりまちこさん
ネッソさん0 票投票先 → まったりまちこさん
まったりまちこさん9 票投票先 → ダントツさん
オクレイマンさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
お腹もたれるさん0 票投票先 → まったりまちこさん
ダントツさん1 票投票先 → まったりまちこさん
誰でもさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
はるかすさん0 票投票先 → まったりまちこさん
後ろから…ッ?さん0 票投票先 → まったりまちこさん
ゲームマスター「なんだかんだでグレランで村2吊れてるなら勝負にはなるはず」
ケミストリさん「霊能も動物吊って色見ろよwww」
ゲームマスター「あかん二重投稿すまんね」
ケミストリさん「ミディアムレア噛みはすなわちダントツLW飼いですよ」
ゲームマスター「やる夫人狼村リプレイ、ほえーこんなんあるんだー
わかめてにも結構ここの出身の人いるんかなー」
ゲームマスター「やる夫人狼村リプレイ、ほえーこんなんあるんだー
わかめてにも結構ここの出身の人いるんかなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マル・デ・タコさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
ミディアムレアさん2 票投票先 → 対動物兵器さん
ぜかりけさん0 票投票先 → ミディアムレアさん
対動物兵器さん5 票投票先 → ミディアムレアさん
さん0 票投票先 → まったりまちこさん
ネッソさん0 票投票先 → まったりまちこさん
まったりまちこさん5 票投票先 → ダントツさん
オクレイマンさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
お腹もたれるさん0 票投票先 → まったりまちこさん
ダントツさん1 票投票先 → まったりまちこさん
誰でもさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
はるかすさん0 票投票先 → まったりまちこさん
後ろから…ッ?さん0 票投票先 → 対動物兵器さん
ケミストリさん「偽目占いから順番に狐CO占わせながらミディアムレアにはるかす占いさせないと」
ゲームマスター「動物さん●は大きいねー ケミストリ狩人読みで来るかもしれんけど」
さんとりあえず真知子釣ろうよ。普通に。陣外確定なんだから
マル・デ・タコさん「はるかすさん頭いい」
はるかすさん「残しておくメリットも感じられないけど」
ケミストリさん「ミディアムレアがはるかすに遺言すればほぼ勝ち」
対動物兵器さんまぁいいけど 俺吊りでよろしこ 村なら釣られたほうがいい場面だから
ダントツさん「狐COを占うのは悪手。」
ぜかりけさん今日●を吊るということは、明日僕とダントツのランになります。

村側にとって、真の僕と狂のダントツランじゃ割りにあいません
誰でもさん「だとしても今急いで釣る必要がない>霊能」
オクレイマンさん「衾それまで見てるから大丈夫 だけど狼で狐COする意味はここではないかな。」
おまるさん「わかめてbotwww」
対動物兵器さん「占いが交互に占えばいいんじゃね?」
ダントツさん「まちこ占うのは無駄。まちこ吊る方が良い。初手の死体無しは占い候補噛みだが狐混じりが濃く思える。」
ケミストリさん「霊噛みでまちこ○が3個出るのか」
さんまいっちんぐ狐のふりした狼じゃね?
お腹もたれるさん「狂・狼・真とかかなぁ〜?」
はるかすさん「狐騙りかもしれなくてそれを教えに出てきた狂人とかもあるしね」
オクレイマンさん「11人から切りますよつり増えてますから大丈夫です>ぜかりけ」
ダントツさん「まちこ狐COするメリットはここで吊られる事(=狼候補吊られを回避する事)くらいしかない」
ゲームマスター「◆まったりまちこさん 「銃殺はないでしょう私が狐だから」
◆まったりまちこさん 「おっと口が滑った」
これはわかめてbot入りですね」
まったりまちこさん「うーす」
誰でもさん動物兵器を吊ってください。
はるかすさん「まあじゃあ人外CO吊りだな。ほんとに狐なのかどうかわからんし」
ぜかりけさんあれ、これ村側って分かってるのかな。今日は占い1切る日だってことを。
そして、ここで●を吊るなら、明日僕かダントツ吊りにしかならないって事実を。
対動物兵器さん村だったら村騙りでハイソンなんだけど
ケミストリさん「2日目夜:ミディアムレア 死体:無し、ほぼGJだと思われる
護衛理由:ぜかりけ「無駄占いしたくない」
     → 狂人占いの事実を悔しがってない@いきなりの誘導は狂目噛まれて良いよ
     ダントツ「よし! 占いロラいきましょう!!!」
     → 真でも要らない、むしろ噛まれてくれた方がぜかりけの反応を見れるLv
     霊とミディアムレアの二択から、一番マシな占い候補を護衛しました
     結果:ぬるぽ

3日目夜:ミディアムレア 死体:
護衛理由:ほぼGJ出したけど、連続噛みの率が25%有る
     ついでにグレーからの狐補足でも狼視点では占い候補は邪魔なだけ
     ぜかりけをほぼ狂で言えるミディアムレアを継続護衛でファイナルアンサーかな
     グレーからの狐把握が十分有るので、それなら占い襲撃だろうね
     霊能噛み40% 共有片方消す30% ってライン」
ダントツさん「真面目に考えるとまちこが狐で狐COする意味・タイミングいずれも不明」
さんまいっちんぐが狐なら占い3人の中身は何なんだ
ミディアムレアさん「今日も狩人は私か衾護衛でおねがします」
お腹もたれるさん「ネッソさん 1 票 投票先 → ちかちかさん
ネッソさん 1 票 投票先 → ぜかりけさん 」 「ケミストリさん 2 票 投票先 → まったりまちこさん
ケミストリさん 1 票 投票先 → ちかちかさん 」 」
いまさらだけどこの票変えどうみますか?」
ゲームマスター「この村面白いなwww」
対動物兵器さん◆まったりまちこさん 「銃殺はないでしょう私が狐だから」

なにこれ
オクレイマンさん「はい 別に吊りミスはあんまり関係ないです。 動物兵器つって色見ましょう 見れなかったらそれはそれでいいです」
はるかすさん「あれ人外CO?」
後ろから…ッ?さん「◆まったりまちこさん 「ひー><」
これがはらたつので吊りましょう」
おまるさん「狐COwww」
ダントツさん「おれの占いが火を吹くと見せかけて吊り数減るのがもったいないからお前は占わないぜっ!」
ぜかりけさん「村の常識というか、進行上で、今日●を吊って明日対抗を吊るというのは手が遅い。僕側としては、確実に人外を吊っておきたいんですが。」
さん「まいっちんぐ」
はるかすさん「ミディアムさんって判断に困る占いだなあ」
ミディアムレアさん「今日もグレーを占います」
ネッソさん「狐さんがでてきた」
対動物兵器さん「非狼3連続で吊れば狐か狂人つれてなければ もう吊りミス一回しかできないっすね」
まったりまちこさん「ひー><」
誰でもさん「順番に占わせればいいんじゃない?」
ゲームマスター「それは喋らないからだよ!>ちかちゃん」
ダントツさん「まちこてめえ! 覚悟しなっ!」
ケミストリさん「まちこwwwww」
オクレイマンさん「真知子が狐COしたぞ」
まったりまちこさん「おっと口が滑った」
ケミストリさん「昨日COしちゃって良いLvだったかもね」
対動物兵器さん非狼3連続でつりたいなら 俺つりで どうぞ もちろんCOなし
まったりまちこさん「銃殺はないでしょう私が狐だから」
おまるさん「やる夫人狼村リプレイまとめってやつですね」
ぜかりけさんまぁ、ミディアム吊ってくださいな。どうせ明日決め打ちにするでしょう。
マル・デ・タコさん「ここでのグレーかみか。余裕ある狼?」
さん狐さん可愛そうです
ネッソさん「占う理由ww」
まったりまちこさん「おはよう」
後ろから…ッ?さん「おはよう」
対動物兵器さん「完全に狼ありきだなw」
ゲームマスター「あ、狩人ドンマイ 狩人筆頭候補だった」
ちかちかさん「なんで私が死ぬんや。。。」
お腹もたれるさん「おはよう〜」
対動物兵器さん「占い理由ひどいなwww>ミディアムさん」
はるかすさん「んーこれ呪殺あるのかな」
ケミストリさん「おはようございます
ミディアムレアさんには、はるかすさんを占って欲しいかな
ぜかりけさんには、噛まれて欲しいかな^^
ダントツさんにも噛まれて欲しいかな」
ミディアムレアさん占い理由
◆対動物兵器さん 「ミディアム吊ります」
◆対動物兵器さん 「いやどうみても ミディアムか マルデタコしかつるところないんですけど」
私が偽占い師●をだしたことで、人狼が釣られるポジションになった狼がはやめに
占いをつぶしたいと考えての発言にみえた。結果人狼。
ゲームマスター「ほえー、やる夫鯖ってやつ?」
対動物兵器さん「はい予想通りですね^−^」
マル・デ・タコさん「おはよう」
ネッソさん「おはよう」
おまるさん「おつかれさまです」
誰でもさん「おはよう」
さん「ちかちか○」
はるかすさん「おはよう」
オクレイマンさん「おはよう」
ダントツさん理由:発言数12を一貫して続けている!
しかも内容の濃さも一定! この姿勢はタダではできないぞ!
初手死体無しを占いチャレンジと仮定すれば,グレランに力を入れている所が狼だ!
ぜかりけさん占い理由:今日はここを占います。
どうやってもつれないので、もう占うことにします。この村の吊りじゃ
ここを吊るのは難しそうだ。
◆ケミストリさん
 「初手から占い候補が強い誘導は統計的に8割↑で狂人 >霊能」
こんなことを言い出す辺り、適当なことを言ってるだけで吊られたくない
臭がぷんぷんなのに、なぜか誰もここを釣ろうとしない。もういい。
僕が占っておく。あれだけ指定したにもかかわらずぜんぜん票がたまらないし。
明らかにおかしい。というかイラつく。
ミディアムレアさん「占いC0:対動物兵器●」
ダントツさん「占いCO:ケミストリさん○!」
ぜかりけさん「占いCO ケミストリさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/22 23:46:39)
ケミストリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケミストリさんを狙います。 >>> ダントツ <<<
オクレイマンさんの会話「動物平気ケミストリあたりには1匹いそうな気もしますが」
誰でもさんの会話「でも狼に誘導しちゃったらどうするんだろう」
オクレイマンさんの会話「ケミストリに対してか」
おまるさん「自分はやる夫スレでしりましたねー」
誰でもさんの会話「COの有無聞いてないって言ったら吊り誘導してるので
最初から釣るつもりだと思います」
ケミストリさんの独り言「んー、誰でもにスライドかなぁ」
オクレイマンさんの会話「占い噛みでGJあった場合はスライドでもう一人噛まれる可能性ありますし、明日の噛み次第かなあ。霊GJなきもしますが」
ミディアムレアさんを護衛します。 >>> ケミストリ <<<
ケミストリさんの独り言「占いでGJ出るとしたらミディアム 狐騙ってる?」
ゲームマスター「人狼ってどーいうきっかけで知るもんなんですかねー」
対動物兵器さんの遠吠え「いやたぶん俺●がくると思う。 はるかす●がきたらはるかすがCCOするかどうかは自分で決めよう」
オクレイマンさんの会話「真狂でいいんじゃないかなあと思います。流石に護衛もらえないと思うし、噛まれ避けにしてはって感じなんだよなあ」
お腹もたれるさんの独り言「「ネッソさん 1 票 投票先 → ちかちかさん
ネッソさん 1 票 投票先 → ぜかりけさん 」 「ケミストリさん 2 票 投票先 → まったりまちこさん
ケミストリさん 1 票 投票先 → ちかちかさん 」 」
ケミストリさんの独り言「つまり、マル・デ・タコ狐把握認識で占い襲撃」
対動物兵器さんの遠吠え「おそらく明日は俺●がくるから、そうすると 明日真チャレか霊脳チャレで
がんばれ 狩人CCOははるかすに任せるから」
誰でもさんの会話「ぜかりけさんは狂人ですよね」
ケミストリさんの独り言「内、ケミストリは戦力噛み以外の何物でもない上に狩人狙いたいなら除外」
はるかすさんの遠吠え「ケミストリは思った」
オクレイマンさんの会話「対抗占いで内訳を確定させることは占い噛みをしないことを意味してますよね。
霊噛みしてる狼なら噛みと思考は一致しますが」
おまるさん「了解です」
お腹もたれるさんの独り言「ケミストリさん 2 票 投票先 → まったりまちこさん
ケミストリさん 1 票 投票先 → ちかちかさん 」
ケミストリさんの独り言「私が狼で占い噛みしてGJ食らった後にする事は
1、共有の噛めそうな方を消しとく30%
2、霊能を消して信用路線40%
3、占いを噛む20%
4、ケミストリ噛み10%」
ダントツさんの遠吠え「でも明日はこの占いならはるかすさん●を持ってきそうだなー」
誰でもさんの会話「なんも喋らない人は突然死もあるよ」
対動物兵器さんの遠吠え「狩人あるのが おなか 後ろ ケミストリの3人だな」
オクレイマンさんの会話「ミディアムが真狼で見てますが、対抗占いする意味は狼の場合メリットがない気がするので真よりか?」
お腹もたれるさんの独り言「ネッソさん 1 票 投票先 → ちかちかさん
ネッソさん 1 票 投票先 → ぜかりけさん 」
ゲームマスター「私がGMの時はだれでもかんげい!って書いてあるんでまあ気楽に入ってくださいなー」
ダントツさんの遠吠え「OK」
対動物兵器さんの遠吠え「狩人候補はケミストリだな ケミストリかみ合わせでもいいよ」
はるかすさんの遠吠え「ダントツ護衛日記」
ダントツさんの遠吠え「ミディアムレア護衛の狩人ってそこそこ手堅いし,経験も少なくなさそうだね!」
対動物兵器さんの遠吠え「GJもらったか狩人やるなぁ 霊脳噛んで銃殺対応がんばるか
連続噛みか。どっちかだな」
オクレイマンさんの会話「霊COが遅かったので2騙りも見てますってだけです 昨日の続きね」
おまるさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「どんまいちかちゃん!おはステ→完ステは厳しいねー」
さんの独り言「ちかちかを吊る意味がわからない」
ケミストリさんの独り言「マル・デ・タコでGJ出したとか言ったら誰か信じるだろうか」
対動物兵器さんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
オクレイマンさんの会話「COなしとステが多いんで発言適当に稼いでるところ殺したい」
ケミストリさんの独り言「粘着と便乗UZEEEEEEEEE」
ダントツさんの遠吠え「さてはて」
おまるさん「何度か無しでやってなれたら行ってみますー」
3日目の夜となりました。(14/02/22 23:42:10)
ちかちかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マル・デ・タコさん3 票投票先 → まったりまちこさん
ミディアムレアさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
ちかちかさん5 票投票先 → マル・デ・タコさん
ぜかりけさん0 票投票先 → ケミストリさん
対動物兵器さん2 票投票先 → マル・デ・タコさん
さん0 票投票先 → まったりまちこさん
ネッソさん1 票投票先 → ちかちかさん
まったりまちこさん2 票投票先 → ダントツさん
オクレイマンさん0 票投票先 → 対動物兵器さん
お腹もたれるさん0 票投票先 → ちかちかさん
ダントツさん1 票投票先 → ちかちかさん
誰でもさん0 票投票先 → ちかちかさん
はるかすさん0 票投票先 → ネッソさん
後ろから…ッ?さん0 票投票先 → マル・デ・タコさん
ケミストリさん1 票投票先 → ちかちかさん
ゲームマスター「あそこまで吹っ切れると逆に真の可能性もあるんじゃって思っちゃう」
ゲームマスター「まあ、叩かれても参加し続けられるメンタルだったら行ってみてよ!
初心者だって分かったらみんな優しくしてくれると思うしさー」
おまるさん「間違いなく推理の邪魔にはなりますもんねww」
ゲームマスター「あーいうスタイルも嫌いじゃないw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マル・デ・タコさん2 票投票先 → まったりまちこさん
ミディアムレアさん1 票投票先 → 対動物兵器さん
ちかちかさん3 票投票先 → ケミストリさん
ぜかりけさん1 票投票先 → ケミストリさん
対動物兵器さん1 票投票先 → ミディアムレアさん
さん0 票投票先 → まったりまちこさん
ネッソさん1 票投票先 → ぜかりけさん
まったりまちこさん3 票投票先 → ダントツさん
オクレイマンさん0 票投票先 → マル・デ・タコさん
お腹もたれるさん0 票投票先 → ちかちかさん
ダントツさん1 票投票先 → ちかちかさん
誰でもさん0 票投票先 → ちかちかさん
はるかすさん0 票投票先 → ネッソさん
後ろから…ッ?さん0 票投票先 → マル・デ・タコさん
ケミストリさん2 票投票先 → まったりまちこさん
おまるさん「まだ慣れてないのにその辺に入るのはハードルたかいかなとw」
おまるさん「ぜかりけさんの眺めてる分にはおもしろいなぁw」
ミディアムレアさん「せかりけは狐にはみえないので狂人確定だとおもいます」
さん占い吊は甘え
ゲームマスター「でももったいないなーwおまるがトリップつけてたら、酉必須の村も入れたのにーw」
おまるさん「なるほどなぁ」
ケミストリさん「初手から占い候補が強い誘導は統計的に8割↑で狂人 >霊能」
お腹もたれるさん「ってか何も指示出さない場合はグレランなんじゃあ……?<<ぜかりけ」
ぜかりけさんなので、指定:ケミストリさん

今日はCO言わなくても吊ります。この反応は明らかに狩人ではないので。
後ろから…ッ?さん大声やめろ
まったりまちこさん「うーす」
ミディアムレアさん「今日私を釣る意味は無いです。明日真が確定するから。」
さんぜかりけは何様なのですか???
ケミストリさん「もう、狩人は霊能でGJとか出したんだろうけど、
ミディアムレア鉄板で良いLvだな
ぜかりけなんて噛ませちまえ」
後ろから…ッ?さん「おっしゃー!!!この調子でいこうぜー!!!w」
オクレイマンさん「ダントツが真面目な発言をした・・・!!!」
はるかすさん「あああこの村面白い人ばっかりだなー」
対動物兵器さん「いやどうみても ミディアムか マルデタコしかつるところないんですけど」
ぜかりけさん正直、昨日から最善のことを言ってるのは僕だけです。
当然行動もそうです。本来は共有がやることを何故僕がやらないといけないか。
僕が生きている限り有利なんだから、黙って僕を生かす進行をしろください
ケミストリさん「ネッソ、ちかちかをどう取るのか方針も決めといてね
マル・デ・タコも同Lv」
ゲームマスター「あー、そだね ある程度やってる人は、見なくていい発言はスルーして読んでる感じ」
ダントツさん「またこさん殴られすぎなので非狼目なんだけどね。」
ミディアムレアさん「今日の護衛は私か霊能でお願いします」
まったりまちこさん「いや左上から吊ってくスタイル」
オクレイマンさん「それ遠まわしの指定じゃん>ケミストリ」
誰でもさん「霊能に誘導されたからといってCOする必要ないのですよ」
はるかすさん「まちこちゃんはぜかりけ真だと決め打ってるのね。速い速い」
オクレイマンさん「まちこぉ!」
対動物兵器さん「グレからつるなら昨日COなしいってる マルデタコさんしかつれないよ」
ミディアムレアさん「ダントツさん●に自信があったから占いました」
ケミストリさん「発言1と、昨日CO無し言ってる奴をどうにかしなさい >共有」
まったりまちこさん「COありません」
後ろから…ッ?さん「死体ナッシー!!」
さんまちこ吊っておくか
ミディアムレアさん「今日は霊能が噛まれてても噛まれなくても私真が確定する」
ダントツさん「むっちりまたこさん?」
ケミストリさん「狐と言ううわさの方が >霊能」
ぜかりけさん共有に変わって占い師の僕が指定してますよね??

早く答えてください。ケミストリさん
おまるさん「狩人さん 仕事いいなぁ」
さん>◆まったりまちこさん 「ダントツ吊ってからミディアムレアを吊る」
占い殺して得するのは狼さんだね!
ケミストリさんダントツ護衛は要らないよ >誰かさん
誰でもさん「したいがないことについて発言がないですね」
はるかすさん「占い指定って言うのはさー普通は占い先宣言だと思うわけで」
オクレイマンさん「占いから指定が飛んできても動じずに机の下に隠れるなど自分の身を守る行為を行ってください」
ダントツさん「ダントツさんの危険が危ない!」
おまるさん「そうですねー あとあまり参加回数も少ないので発言チャート見てたら時間かかって」
ケミストリさん共有は、死体無しが発生してるんだから指定しなさいな
対動物兵器さん「どうみてもそれ以外の占いか霊脳でGJでてる臭がするので、
グレからつりたくないっす」
まったりまちこさん「ダントツ吊ってからミディアムレアを吊る」
はるかすさん「ミディアムさんいろいろわかってない人なのかと思ったら占い理由見たらいろいろわかってるじゃん・・・・」
さんミディアムレアは強靭!ばっちゃがそう言ってた!
ケミストリさん「ウザイから、どうにかしたいなら占えば? >ぜかりけ
はるかす占いは評価するけど、その誘導はカスすぎて擁護できないよ」
ダントツさん「とりあえずぜかりけさんを黙らせろっ!」
ゲームマスター「お、死体なしだ 狩人仕事するなー」
お腹もたれるさん「個人的にはネタ発言してた後ろから……?も吊候補だとおもったんだけどな」
対動物兵器さん「ミディアム吊ります」
ぜかりけさん占い師として指定します。

ケミストリさんは今すぐ。5秒以内にCO言ってください。
後ろから…ッ?さん「おはやう」
オクレイマンさん「占い理由の中でも名前間違いはNGだなあミディアム」
マル・デ・タコさん「ミディアム意味がわからないw」
ケミストリさん「ダントツさんは対抗だよ >ミディアムレア」
対動物兵器さん「走ってるな〜走ってるな〜」
まったりまちこさん「おまえさんがおまるつるゆーたやろ」
対動物兵器さん「おはよう」
ぜかりけさん再度占い指定します。

ケミストリさんCOどうぞ
ゲームマスター「ああ、そうだったんか、ごめんねw
タイピングは結構早いけど考えちゃうタイプー?」
誰でもさん「どうして占い候補を占うのですか?>ミディアムレアさん」
ケミストリさんは? >ミディアムレア
はるかすさん「なんで1発言じゃなくて3発言を吊るの」
ミディアムレアさん占い理由:せかりけのがダントツ◯に出している。大抵この場合◯を
出されたほうが人狼。いきなり指定しはじめるなど発言からせかりけは狂人目。
またわざわざ ◆ダントツさん 「よし! 占いロラいきましょう!!!」というあたり
真占い師にみてもらいたい狼のようにみえた。
さんおお、おまるよ 死んでしまうとはなさけない!
ケミストリさん「あ、ぜかりけとダントツの株が私の中でうなぎのぼりんぐ」
ネッソさん「おはよう」
マル・デ・タコさん「おはよう」
まったりまちこさん「おはよう」
お腹もたれるさん「おはよう〜キツネ神かな?」
オクレイマンさん「死体無しはGJで見ようか」
ダントツさん理由:占いの出てきた速度をめざとく見つけてた人です!
発言数も挨拶位置も中途半端で人外臭がすごい!
ぜかりけさん占い理由:今日はここを占います。
◆はるかすさん
 「噛めない人だったら護衛いらないけどね」
経験上、どんな状況であれ、護衛に触れる人は人外です。
また、
◆はるかすさん
 「占い指定とかなんか紛らわしいね」
というように、占いの指定が紛らわしいっと取るほどの過剰反応。
ここは人外とみて間違いないでしょう。
ミディアムレアさん「占いCO:ダントツ●」
誰でもさん「おはやう」
ケミストリさん「おはようございます
はるかすさん占ってる人を割りと信じる予定」
はるかすさん「おはよう」
ダントツさん「占いCO:はるかすさん○!」
オクレイマンさん「おはよう」
さん「霊脳結果 おまる○」
ぜかりけさん「占いCO はるかすさん○」
3日目の朝となりました。(14/02/22 23:32:19)
ミディアムレアさんを狙います。 >>> ダントツ <<<
オクレイマンさんの会話「霊COが遅かったのは把握してる?」
誰でもさんの会話「霊能対抗が出たらどうする気なんですか、それ」
オクレイマンさんの会話「霊初日ありそうだから2語り十分にありそうなんだよね」
おまるさん「了解です 質問コーナー見てたんですがなかなか浮かばなくて」
さんの独り言「霊脳結果 おまる○」
オクレイマンさんの会話「意味ないよ占い指定とか。」
オクレイマンさんの会話「ぜかりけ視点ダントツ○で狂人内訳が確定ミディアム狼濃厚まで。その場合内訳真狂狼ー?で。ミディアム狼の場合初手囲いが霊CO。狼2騙りの形になりそうだけど」
誰でもさんの会話「占われて困る村役職なんかないと思うので意味があるのかよくわかりません」
ゲームマスター「ちょっち発言が薄かったねー これだとちょくちょく初日に吊られるかも」
誰でもさんの会話「占い指定というのは初めて見ました。」
オクレイマンさんの会話「ぜかりけもそう。」
対動物兵器さんの遠吠え「誰でもか、OKOK んじゃミデョアムかみつつ ダントツ真あるぞ雰囲気でいきましょう」
オクレイマンさんの会話「ダントツは発言から気っていいと思いますよ ミディアム真かどうか見るゲームじゃないかなあ」
対動物兵器さんの遠吠え「共有だれだっけ?」
ダントツさんの遠吠え「OKそれでいくね>動物兵器さん」
はるかすさんの遠吠え「誰でもが共有だよ」
対動物兵器さんの遠吠え「狂人は真占い発覚したらいらん 俺かはるかす●もらう方が困る」
おまるさん「まぁグレーで釣られたならいいと思うけどどうなんだろ」
オクレイマンさんの会話「霊能があんなに必死で誘導する必要ってないんだよなあ」
誰でもさんの会話「ダントツさんの占い方は狂人っぽいですかね。
派手なアイコンを囲いに来てますし。」
ダントツさんの遠吠え「共有ふたりとも出てるよ」
対動物兵器さんの遠吠え「いやとりあえずミディアムかみつつ ダントツ真はあるっていう雰囲気にもっていこう」
さんの独り言「ぐぬぬ、おまるめー」
はるかすさんの遠吠え「狂人は破綻させるの」
ゲームマスター「おつぴょーん」
オクレイマンさんの会話「相方初心者騙りならやめてねん。めんどうだから」
さんの独り言「霊脳結果 おまる○ とかいいづれー!」
対動物兵器さんの遠吠え「おそらくおなかもたれるが共有だろうね」
はるかすさんの遠吠え「信頼勝負はしないのね」
ミディアムレアさんを護衛します。 >>> ケミストリ <<<
誰でもさんの会話「おまるさん吊って良かったのでしょうか。
ぎこちない発言でも喋るということは吊られたくないということ。
狩人がありえます。」
マル・デ・タコさんの独り言「ダントツとぜかりけがぶっとんでるなぁ」
おまるさん「お疲れ様です」
対動物兵器さんの遠吠え「ミディアム噛んでもダントツ真でいける。」
さんの独り言「○!」
おまるさん「やっぱミディアムさん真だったか」
対動物兵器さんの遠吠え「んじゃミディアムレア噛み かめたら まったりまちこ●
かめなかたら はるかす○」
ゲームマスター「冷や汗かいた おつかれさん」
ダントツさんの遠吠え「うおおっ!? 占い理由作ったとこが死んだっ!」
オクレイマンさんの会話「やりたい放題村」
ダントツさんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
ケミストリさんの独り言「ぜかりけ真でもイラネ」
2日目の夜となりました。(14/02/22 23:27:46)
おまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マル・デ・タコさん2 票投票先 → おまるさん
ミディアムレアさん0 票投票先 → ダントツさん
ちかちかさん2 票投票先 → お腹もたれるさん
ぜかりけさん2 票投票先 → ケミストリさん
対動物兵器さん0 票投票先 → マル・デ・タコさん
さん0 票投票先 → おまるさん
ネッソさん1 票投票先 → ぜかりけさん
おまるさん3 票投票先 → ぜかりけさん
まったりまちこさん0 票投票先 → ダントツさん
オクレイマンさん0 票投票先 → ケミストリさん
お腹もたれるさん1 票投票先 → 後ろから…ッ?さん
ダントツさん2 票投票先 → ちかちかさん
誰でもさん0 票投票先 → ちかちかさん
はるかすさん0 票投票先 → ネッソさん
後ろから…ッ?さん1 票投票先 → マル・デ・タコさん
ケミストリさん2 票投票先 → おまるさん
ゲームマスター「深夜前にこのテンションである」
オクレイマンさん「おやすみ」
ぜかりけさん「占い師である僕の指定なので、ケミストリさん吊りで」
対動物兵器さん「やめろwww」
オクレイマンさんグレランしろ
後ろから…ッ?さん大声まじやめろ
誰でもさん「○○把握」
はるかすさん「占い指定とかなんか紛らわしいね」
さん駄目。おまる吊る
ケミストリさんは? >ぜかりけ
ミディアムレアさん「なんでセカリけさんが指定なのよ」
ぜかりけさん占い師である僕の指定です。従ってください。

COどうぞ
マル・デ・タコさん「COないです」
ダントツさん大声だすのをやめろ!! やめろ!!!!
ケミストリさん「3-1-FOですね
真狂狼-真-FO
そうすると狐は潜伏で見る方向で、
後は、狂人がほぼ欠けてないと考えると村は若干不利」
さん○○把握とかわかりきった事しか言わないのは狼のパターン
対動物兵器さん「マルデタコさんつりたいんですが ダメですか?>霊脳さん」
まったりまちこさん「うーっす」
ぜかりけさん占い指定:ケミストリさん

COどうぞ
はるかすさん「4秒で●ないの確認できたとしたらそれもすごいけどぉ」
後ろから…ッ?さん「おっしゃー!!!がんばろうぜー!!w」
ケミストリさん「誰でもさんなら出ないでよかったと思います!
吊られない程度に目立ってたし、発言的に伸びそうだからグレーで放置して様子も見れたし」
誰でもさん相方はオクレイマンさんです。
霊能に羨ましがられるためだけに出ました。
さんなんとなく発言が狼くさい
マル・デ・タコさん「誰でも了解」
おまるさん「共有もう片方把握」
オクレイマンさん「ああ、出た 相方誰でもあってるよ」
はるかすさん「15秒村じゃないからフライングとは言わないけど早すぎなのは確かだしまあいいや
速いのいくない」
ケミストリさん「むしろ、4秒間様子見して●が無いからさっさと出ました
って言ってくれるなら妄信します >ミディアム」
さんとりあえずおまるつろう
ぜかりけさん「それでは指定してください」
オクレイマンさん「相方でねえの?」
ゲームマスター「俺の敗因はあれだ、守りに入ってたんだな いかんいかん」
対動物兵器さん「ミディアムが狼で衾囲うならどうかんがえても霊脳COしないだろうな」
誰でもさんそうですか。
それでは、共有者をCOします。
ケミストリさん「違います、様子見しない占い師だなぁ って意見です」
ぜかりけさん「共有は相方もだしていいです」
まったりまちこさん「占いが吊られ発言なんてするはずがない(真顔」
ケミストリさん「5位出てないとそれには乗れないよ! >ダントツ@占いロラ」
後ろから…ッ?さん「3-1-1」
ミディアムレアさん「ケミストリさん私を吊りたい狼ですか?」
誰でもさん「向かって左か、そのまま左か明記すべき>まったりまちこさん」
はるかすさん「チカチカするからさっさと占って、村なら噛まれてくれてもいいよお」
マル・デ・タコさん「ぐれらんでいきましょう」
お腹もたれるさん「自分も……」
ケミストリさん「狂人が一応ありうる >誰でも
○で狼なら霊能初日でお手上げだから諦める方針で」
ダントツさん「よし! 占いロラいきましょう!!!」
さん「共有になりたかったです」
対動物兵器さん「初日にお前視点狂人占っておいて、無駄占いとか()>ぜかりけさん」
後ろから…ッ?さん「こんばんやよやよ」
おまるさん「3-1-共有片方把握 グレランかな」
まったりまちこさん「左上から吊っていきます」
ケミストリさん「フライングしたミディアムさんに囲いは無しか、なんだ詰まらん」
ダントツさん「共有は柱してください!!!」
誰でもさん「○もらって霊能COするなら狼はないのかな」
はるかすさん「噛めない人だったら護衛いらないけどね」
ケミストリさん「VIPコンビで共有じゃない事が確定してしまった、どうしてくれる >オクレイマン」
ぜかりけさん「無駄占いしたくないので、役は全員でてください。」
ダントツさん「よし! とりあえず狂アピして噛まれ避けします!!!」
対動物兵器さん「VIPアイコンを囲うなとあれほどいっただろうが」
さんさくっと霊脳CO
誰でもさん「ミディアムレアさん、それは」
おまるさん「おはよう 占い3把握」
はるかすさん「速い占いがいるね」
オクレイマンさん共有CO 相方生存
ケミストリさん「様子見0だと護衛貰う予定が無い人外に見えますよ >ミディアム」
お腹もたれるさん「○3つの占い3か……」
ミディアムレアさん「おはようございます」
ちかちかさん「おうおう??」
まったりまちこさん「おはよう」
マル・デ・タコさん「今回はできそうな狼さんたち」
ダントツさん理由:右が初日犠牲者なので,下を占います!
ミディアムレアさん占い理由:2日目なので適当。VIPがちかちかするので吊っておきたいから。
ぜかりけさん占い理由:初日だし、初日の左の位置占い。対応されにくそうだし完璧じゃないですか。
対動物兵器さん「おはよう」
さん「こんばんやよやよ」
ケミストリさん「ミディアムさんCO早すぎぃ! 4秒」
ネッソさん「おはよー」
誰でもさん「おはよう」
ダントツさん「占いCO:お腹もたれるさん○!」
ぜかりけさん「占いCO ダントツさん○」
マル・デ・タコさん「オハヨウ」
はるかすさん「おはよう」
お腹もたれるさん「おはよう」
オクレイマンさん「おはよう」
ミディアムレアさん「占いCO:衾◯」
ケミストリさん「おはようございます
VIPとVIPにはさまれた人達がひっくり返ってVIPになる夢を見た気がする」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/22 23:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダントツ <<<
オクレイマンさんの会話「がんばりませう」
ゲームマスター「狼が強いので10:0で狼の勝ちですね!」
オクレイマンさんの会話「そっか」
誰でもさんの会話「たぶん」
誰でもさんの会話「10回くらい」
対動物兵器さんの遠吠え「噛みもやってね>ダントツ」
ダントツさんの遠吠え「お腹もたれるさん ○
130で噛みます」
ゲームマスター「狩人の予定で入ると占い師な奴ですね…!」
はるかすさんの遠吠え「じゃダントツさん噛みで」
対動物兵器さんの遠吠え「んじゃダントツさんに任せたよろしく」
対動物兵器さんの遠吠え「噛みは僕が130でやりますね」
ダントツさんの遠吠え「あーいや出ましょう。出ます。」
はるかすさんの遠吠え「はい」
オクレイマンさんの会話「何戦程度やられてます?」
対動物兵器さんの遠吠え「じゃあたまには全潜伏でいってみますか」
ケミストリさんの独り言「占い師の予定で入ったら狩人だった件について」
マル・デ・タコさんの独り言「がんばるぞー」
はるかすさんの遠吠え「じっとしてます」
ダントツさんの遠吠え「潜伏占いで出るとかなら」
オクレイマンさんの会話「囲いであっても出ましょう。」
オクレイマンさんの会話「FOしましょうか」
誰でもさんの会話「初心者です。」
ケミストリさんの独り言「占いCO:まったりまちこ○
占い理由:まちこさんだし、隣だし、アイコン黒いから頭数勘違いされそうだから」
誰でもさんの会話「よろしくおねがいします」
さんを占います。 >>> ミディアムレア <<<
誰でもさんの会話「おはやう」
対動物兵器さんの遠吠え「誰か語りたい人いますか?」
おまるさんの独り言「さっきは負けたから勝ちたいなぁ」
オクレイマンさんの会話「よろしく」
対動物兵器さんの遠吠え「よろしく」
おまるさんの独り言「まぁ素村」
ダントツさんの遠吠え「よろしくー」
はるかすさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「まさかの例」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 23:15:29)
ネッソさん「よろしく!」
ケミストリさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「よろしく〜」
おまるさん「よろしくー」
マル・デ・タコさん「よろー」
お腹もたれるさん「よろしく〜」
ゲームマスター「はい、おっけーでーす 30秒後開始ー」
ゲームマスター「あと1ー」
kariさんがケミストリに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、13分以降で更新取れて名前確認できたら30秒後くらいに始めますー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後ろから…ッ?さんが後ろから…ッ?に名前を変更しました。
kariさんが後ろから…ッ?に名前を変更しました。
だれでもさんが誰でもに名前を変更しました。
ケミストリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:13:02)
ゲームマスター「ラスト赤一なので13分で更新しといてくださいー」
kariさんがはるかすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後ろから…ッ?さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:12:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はるかすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:11:41)
さん「これで二人とも共有だったら笑える」
ゲームマスター「代わりに枠増やしましたー」
kariさんがまったりまちこに名前を変更しました。
マル・デ・タコさん「ふえたw」
ゲームマスター「確認時間は10分なのでー、11分になって赤だったら蹴りますねー」
お腹もたれるさん「はっ釣られた」
さん「みんなでアイコンを2300番にするんだ」
対動物兵器さん「衾←こいつに初日6票あつめたらつれるからそれでいいじゃない」
kariさんがちかちかに名前を変更しました。
ミディアムレアさん「VIPちかちかするから初日に吊りたい」
kariさんが対動物兵器に名前を変更しました。
kariさんがミディアムレアに名前を変更しました。
贓物アニマルさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかん白夜村がまだ始まってなかった…」
対動物兵器さん「占わないで。初日に吊るから」
さんがだれでもに名前を変更しました。
kariさんがおまるに名前を変更しました。
kariさんが贓物アニマルに名前を変更しました。
kariさんがマル・デ・タコに名前を変更しました。
お腹もたれるさん「占いに当たったらそこを占おう……」
kariさんがネッソに名前を変更しました。
誰でもさん「こんばんは」
Kariさんがダントツに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:06:06)
対動物兵器さん「VIPアイコン目がちかちかして痛い」
kariさんがオクレイマンに名前を変更しました。
かりさんがお腹もたれるに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんわかめて奪還、そのためのカミノミクス!
ゲームマスター「あかん^q^」
ダントツさん「よろしく!!!!!!!!!!!」
お腹もたれるさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:05:04)
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:04:58)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:04:55)
ミディアムレアさん「ステーキ食べたいです」
オクレイマンさん「こんちは」
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:04:19)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まったりまちこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:03:37)
ゲームマスター「はーいこんばんは!」
おまるさん「こんばんはー」
ゲームマスター「はいいますよ!何かご注文ですか!」
ネッソさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:02:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:02:15)
ミディアムレアさん「マスターいるー?」
ゲームマスター「はーいよろしくー!ゆっくりしてってねー!」
kariさんがぜかりけに名前を変更しました。
さん「よろです」
ゲームマスター「えちょ^q^」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:00:03)
ゲームマスター「こんばんは 信用負けすると夢に出てきますからね」
バサ鵺さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
バサ鵺さん「やっぱり、こっちは抜けるわね。ごめんなさいね」
対動物兵器さん「負けたらかつまでやるのがきほんですよね こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:58:15)
ゲームマスター「あー白夜村いいなぁ参加したいなぁ」
ゲームマスター「よろしく!」
ぜかりけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:55:03)
ゲームマスター「白夜村満員ktkr」
ゲームマスター「当分始まらないし時間帯的に自重してた質問フォームを開きまう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:52:43)
ゲームマスター■追記■
「何か質問したい事があるけど初心者ってばれちゃう><」という人向けに、
以下のURLに質問できる場所を作りました!初心者じゃないよって人も、参加してない人も大歓迎!
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
ゲームマスター「はいじゃあ20分後の23:10まで放置でいいよん!」
ゲームマスター「10分で終わるよ!安心してバサちゃん!」
バサ鵺さん「でも、入ると死んだ順からこっちに流れて、普通村がプレーできなくなるのでしょう・・・?」
ゲームマスター「とびこめどうぶつのもり!」
バサ鵺さん「白夜村が建っているのね。」
ゲームマスター◆神速さん 「もう下の普通村に入っている奴ら全員一度来いよ!」
ゲームマスター「頑張って鵺になるのでとりあえず誰か来てください^q^」
バサ鵺さん「可愛く鳴くと、媚びていると悪い印象を受ける人もいるらしいからね。
威嚇の意味も兼ねてカタカナで鳴くのよ。」
バサ鵺さん「私はただの鵺だからね。」
ゲームマスター「ひょーひょー ひょーひょー これは可愛い」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー鳴くのは、勉強した結果ではないわね。
ヒトの方がより複雑でかっこいいと思うわ。」
バサ鵺さん「助かるわ。の後に繋がりそうな文を当てはめるの。
「まあ独り言として捉えてくれればいいのよ」という意味で鳴いたのだけれども、ニュアンスを掴むのは難しいから、適当で構わないわ。」
ゲームマスター「僕もそのヒョーって鳴く奴なりたいです!1ヶ月みっちり勉強したらなれるかな><」
ゲームマスター「か、かっこいい かっこいいよバサ鵺さん!」
バサ鵺さん「↓例えばこれね。」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「私がヒョーヒョーと鳴いている時は、適当に補完して貰えれば助かるわね。」
バサ鵺さん「語尾に何かを付けるとウザがられるかもしれないから付けはしないわ。
でも場繋ぎ的に鳴く事はあるわね。」
バサ鵺さん「私は鴉が嫌いな訳ではないから、気にしてはいないわよ。」
ゲームマスター「ってことはバサ鵺さんも語尾にヒョーってつけるんですか?」
ゲームマスター「・・・ごめんなさい。」
バサ鵺さん「鵺は、サルの顔、タヌキの胴体、トラの手足を持ち、尾はヘビらしいわ。
また、頭がネコで胴はニワトリという場合もあって、ヒョーヒョーと鳴くのよ。」
ゲームマスター「ぬぇーんだって!?」
バサ鵺さん「鴉と鵺は違うのよ。」
ゲームマスター「もしかして: バツカラス」
ミディアムレアさん「50分ですねりょーかいです」
バサ鵺さん「じゃあ、のんびり待たせて貰うわね。」
ゲームマスター「バサカラス!」
ゲームマスター「50分までは更新しなくても蹴らないですよーん」
ゲームマスター「らっしゃいませー!お二方さんこんにちはー!」
バサ鵺さん「私はバサ鵺、一介のただの鵺よ。」
かりさん「ちょいと席を外すにょろ 10分ほどにょろん」
バサ鵺さん「こんばんは。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/22 22:33:11)
ミディアムレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:33:02)
ゲームマスター「はいはい大歓迎ですよ 楽しんできてくださいなー」
kariさん「白夜村終わって間に合ったら参加させて下さい
間に合わなかったら案山子扱いで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:31:08)
ゲームマスター「GMは負けログを眺めて歯ぎしりする作業があるからいいんだが
待っているみんなが退屈なのは申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー、よろしくどうぞー」
マル・デ・タコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:27:22)
ゲームマスター「勢いで立てたけど案外人が来ないぞ」
ゲームマスター「おー、いらっしゃいませ!」
kariさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:21:29)
ゲームマスター「白夜村行って帰ってきてこの村参加もあると思います!」
ピーチ姫さん「あん…あぁん…なんかぁ…あっぁっぁっあっあん…奥まで…奥まで入ってるのぉ……いいよぉ…ぁぁん…きもちイイよぉ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/22 22:18:29)
ゲームマスター「この俺がテンプレ前入村を許すとは…」
かりさん「わんわん」
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:17:40)
戻る