過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんあん
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mにゅー
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
Hなようじょ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
と金ぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
せーが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(生存中)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第42回12人狐無し特殊村 〜 136984番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
変態さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
と金ぱみゅさん「いろいろ当たってて満足しました では」
あんあんさん「GM村立てありがとうございました!」
Mにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
あんあんさん「と金さん考察凄かったです。」
せーがさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
サブレさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
Mにゅーさんは役職コンプおめでとうございます!」
ロパさん「みなさんGMさんありがとうございました
相方次は勝ちましょう、狂人はあれだよ・・・COしろよ」
Hなようじょさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
サブレさん「むう。ボルコン→占い即噛みか、霊噛んでから考えるか。二択だったなあ。
噛み筋構築が相変わらず下手でふえぇ。相方申し訳ないです…」
KYさん「GMさん村立てありがとうございました。
おつかれさんでしたー」
Mにゅーさん「ええい、本名で呼べ本名で」
KYさん「おつかれさん」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ロパさん「全然祝福してる文章に見えんな」
あんあんさん「おめでとう>Mさん」
せーがさん「ロパ指定はナイスですね。CO無しのタイミングが遅かったからある程度確信持てました。」
Hなようじょさん「Mじゃなくてフルネームで呼んであげて… >GMさん」
変態さん「おめでとう」
ゲームマスター「あんあん白かったねー真っ白だった」
キタローさん「おめでとう>M」
ゲームマスター「おめでとう<M」
ないつさん「あんあんが確実に村ってわかったので、あんあんの吊りたい先を吊る予定でした。」
ゲームマスター「正解率的な意味で」
Mにゅーさん今回の酉公開でやっと全役職コンプリートしました!ありがとうございました!
ゲームマスター「MVP的にはと金さんですかね」
あんあんさん「お疲れ様でした。狂人欠けでしたか」
ないつさん「サブレ狼は見えませんでした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Mにゅーさん「お疲れ様でした と金さんすげえ」
と金ぱみゅさん「パンパカパーン」
変態さん「お疲れ様でしたー」
せーがさん「お疲れ様でした」
キタローさん「お疲れ様です」
ないつさん「お疲れ様です」
と金ぱみゅさん「内訳全部合ってた」
サブレさん「おつかれさまでした。やっぱ狂人初日か。」
Hなようじょさん「お疲れ様でしたー」
ロパさん「ぐぬぬ」
「村 人」の勝利です!(14/02/22 23:27:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
と金ぱみゅさん0 票投票先 → サブレさん
Mにゅーさん1 票投票先 → サブレさん
キタローさん0 票投票先 → サブレさん
変態さん0 票投票先 → サブレさん
サブレさん6 票投票先 → Mにゅーさん
せーがさん0 票投票先 → サブレさん
あんあんさん0 票投票先 → サブレさん
サブレさん「まぞじゃないよ!」
キタローさん「ドMなのはサブレだったか」
と金ぱみゅさん「変態が潜伏狂ではなかったんだろうな、くらい Mにゅーが結果だけ真か、
初日か、突然ようじょが潜伏したかでしょ>サブレさん」
Mにゅーさん「沈黙投票する優しさ。」
変態さん「後が無いからこそ粘ってみたんだと思う
で、対抗が出たから諦めた、と>あんあんさん」
MにゅーさんLWCO入ってます サブレ吊って終わらないならサブレ狂の俺狼です
安心してサブレ吊って下さい
サブレさん「変態さん流石です 殺してどうぞ。LWです。」
あんあんさん「沈黙してあげてください…」
あんあんさん◆サブレさん 「吊り先は決まってるんですしひとおもいに殺して下さい。」
せーがさん「Mにゅーさん真占いだと思うから詰み(予定)ですね」
変態さん「狼COじゃなくて、LWCOじゃないですか」
キタローさん「俺の村は揺るがん。初日気まぐれに誘導したかいがあったものだ」
Mにゅーさん「そっか。正直あんまり見れてないんだ発言>変態」
サブレさん「狂人どこに行ったんですかねー。初日じゃないのかなーやっぱ。」
あんあんさん「LWなら狩人COする?」
サブレさん「吊り先は決まってるんですしひとおもいに殺して下さい。」
と金ぱみゅさん「昨日あんあんはサブレについての感想が割れたところで悩んでる風だったので村目
キタローは本気出したし村だろ
で、他が占いとその○なんだから、サブレとロパしか狼候補が見当たらない」
変態さん「ロパはどちらかと言うと潜伏狂人ってイメージだったかな>Mにゅーさん」
あんあんさん「ここはまあみにゅーさん吊りが冷静に見ればいいんでしょうが、サブレちゃん臭すぎてだめですね」
ロパさん「相方がんばりました、吊られてごめんよ」
Mにゅーさん「やっぱロパ狼?」
Mにゅーさん◆サブレさん 「あー… これはあれですね、初手でないつさんを噛んでおくべきパターンだった。
それかボルコンをすべきだったか。相変わらず噛み筋構築ががg…」
狼CO入りました
Hなようじょさん「うーん、狼COだよねこれ」
KYさん「と金さん、昨日辺りから全正解でね?」
Mにゅーさんサブレの初日投票先はと金ぱみゅ 身内票の可能性はあるけど一応。
一方のサブレ投票は0.
サブレさん「あー… これはあれですね、初手でないつさんを噛んでおくべきパターンだった。
それかボルコンをすべきだったか。相変わらず噛み筋構築ががg…」
せーがさん「Mにゅー鉄板であんあんーキタローと金でOKです。」
Mにゅーさん「いや、マジでロパで吊れてる気がするんだけどね」
ないつさん「と金さんがこわいでつ」
キタローさん「変態かせーがが狂人といったところか」
変態さん「はいありがとう狩人ラン」
あんあんさん「サブレ吊り、占い護衛続行で勝てる感じがします」
Mにゅーさん俺偽目で見る奴がいるなら俺orせーが。俺真で見るならサブレ吊り
と金ぱみゅさん「じゃ、サブレ吊り」
変態さん「対抗狩人はいないみたいですし
それならMにゅー噛んでもよかったんじゃないですか、サブレさん」
せーがさん「なのでサブレ吊りで問題ないです」
と金ぱみゅさん「せーがが初手○もらってステってるの見て狩臭しかしなかった」
Mにゅーさん「◆せーがさん 「対抗狩人CO」
それでいい」
せーがさん〜〜せーがの狩人日記〜〜
よりによってこんな大役任されるなんて狼よりきっついですね。
初めに言っておきますが、私は占いしか護衛しませんのでご注意
下さい。

1日目
護衛先:出来ない 
正直グレラン苦手だから○貰って護衛先吟味したいのよね。

2日目
護衛先:Mにゅー   死体:初日さん
理由が適当な気もするけど私に○している時点で中身が狂人でも
噛んでくるところだからここ護衛するわよ。真占いか誤爆してくる
狂人であるといいわね。後者はよくあることだから問題無いわね。
なので霊能護衛する意味合いは悪いけどないわね。

3日目
護衛先:Mにゅー   死体:KYさん
グレーはあと4人いるので○もらっている私の立場としては占い
護衛が妥当でしょうね。
あんあんさん「さすが過ぎた」
キタローさん「サブレ吊りだな」
と金ぱみゅさん「知ってた」
Mにゅーさん「◆変態さん 「ふむ、狩人CCOね」
どっち?お前がCCO?それともサブレについてのコメント?」
サブレさん「対抗なんているわけないじゃん、自分が真狩なんだからさー…」
あんあんさん「え、いないの?」
せーがさん対抗狩人CO
あんあんさん対抗はよ
変態さん「ふむ、狩人CCOね」
と金ぱみゅさん「おーいせーが、お前辺り狩じゃねえの、そうなら対抗して出ろ」
キタローさん「対抗狩人はいたら出るべきだ。潜伏する必要はない」
ないつさん「あんあんの吊りたい先を吊る予定でした。」
サブレさん「みにゅーさん偽じゃないですかやだあああああ くっそ、霊護衛すれば良かった…」
Mにゅーさん対抗いるなら出て問題ない場面よ。グレーなら特に
あんあんさん「あっ 狼ですねこの日記の薄さ」
せーがさん「サブレ吊りでいいんじゃないでしょうか?」
ロパさん「なんてこったい」
と金ぱみゅさん「ロパーサブレでしょこれ」
Mにゅーさん吠え数減少、プラス霊能噛み。ロパで吊れてる可能性もあるとみつつ
サブレ吊ってくれ
サブレさん「狩人CO」
キタローさん「サブレ●か・・・ふむ」
サブレさん〜ぴよぴよサブレの狩人日記〜
【簡易まとめ】
*2日目夜 ⇒ 護衛:Mにゅー
*3日目夜 ⇒ 護衛:Mにゅー
*4日目夜 ⇒ 護衛:

【日記本文】
*1日目夜 ⇒ 護衛:× 翌朝死体:初日先生
ふえぇ…酉公開で狩人とか;ω;;;;;;勘弁してくだしあ…
大体占い優先護衛の予定。この村で霊を護っても、その、うん。あ、日記も3行で。
目指すは吊り増やし!…以前にグレラン死しないように頑張りますね…ふえぇ

*2日目夜 ⇒ 護衛:みにゅー 翌朝死体:
まあ1−1なら占い鉄板護衛で良いんじゃないかな。霊を護っても、ねえ。
酉公開なわけですしおすし。というわけで、みにゅーさん護衛。
自分用にグレスケを書いてきます 生きるのに必死になるっ

*3日目夜 ⇒ 護衛:みにゅー 翌朝死体:
特にぶらす必要性もないよね。てことで鉄板護衛です。
変態さん「サブレ●は納得
と言うか、そこぐらいしか狼らしき人物がいない」
あんあんさん「やったね!みにゅーさん盲信した」
Hなようじょさん「昨日の霊界サービスか! >占い結果」
サブレさん「おはよう」
と金ぱみゅさん「うーし、やっぱサブレ狼じゃんサブレ吊るぞー」
あんあんさん「サブレちゃんって1回殴り始めるととことん殴ってくるタイプだと思うんですよ。村だとね。
つまりこうやって村の私を村だって認めるサブレちゃんって臭すぎる。最後のでキタローくん追い越した」
Hなようじょさん「お疲れ様でしたー」
キタローさん「おはよう。変態が囲われた狼ならば
目立つ行動をする意味がないとみる」
せーがさん「おはようございます」
Mにゅーさん理由:
あんあん村目。
◆あんあんさん「わたしなんてぶっちゃけ自分で言うのも真っ白じゃない?」
ここでメタ。こういう高慢な事いうらびあんさん村。記憶にある
あとは単純に発言増加も村要素として取れる。絶対に占わん

サブレ/キタロー/と金ぱみゅ
1-1でグレー、しかも強いところ噛んで来そうなのは確かに圧倒的にサブレ。
と金ぱみゅは冷静に考えたら霊噛みのがあるかも。それかもうちょい狩狙ってくると思う

(サブレのグレスケ抜粋)● と金≧ロパ≧キタロー>KY>変態>あんあん ○
◆サブレさん「しょんぼりされてしまった。らびさんはそんなにあざといタイプじゃないよね?
てことで村目ですー…?<らびさん」
グレスケと発言が不一致。既に村で見てるはずだろう
という事で、サブレ占い。
あんあんさん「霊能!?」
変態さん「おはようございます」
Mにゅーさん「占いCO サブレ●」
と金ぱみゅさん「ロパで1w吊れただろうしMにゅー真だろうし肩の力抜いてやろうか
せーがが噛まれた場合、狩死んだかもと危機感持ってエンジンかける程度」
あんあんさん「おはよう…ロパさんで吊れてるといいな(願望」
4日目の朝となりました。(14/02/22 23:22:31)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> サブレ <<<
変態さんの独り言「まー、でもやっぱチャレか」
変態さんの独り言「狩人の代わりに噛まれるだろうな。自分が」
Hなようじょさん「3行超えているかどうか夜の間に確認する村人の鑑あんあん」
Mにゅーさんの独り言「ちょっと変態が狩人な気がしてわくわくしてなくもない
本当に信用取れてるならいーんだけどなー」
サブレさんの遠吠え「どーしよーかなー 狩人どこだろ。Hさんかせーがさんか。」
あんあんさんの独り言「挨拶はさんで下のやつ言おう」
Mにゅーさんの独り言「吠え数減ってる 吊られてるか?」
Mにゅーさんを護衛します。 >>> せーが <<<
サブレさんの遠吠え「でもさー 霊結果見られたら割と詰みに近いんじゃん?」
Mにゅーさんの独り言「らびあん村」
ないつさんの独り言「ロパはキタロー誘導、けど殴りが弱い」
サブレさんの遠吠え「昨日も占い噛まずに滅んだんだよね。」
あんあんさんの独り言「あっ3行越しちゃった」
サブレさんを占います。 >>> Mにゅー <<<
ないつさんの独り言「霊能CO ロパ●」
あんあんさんの独り言
サブレちゃん吊りたいサブレちゃん吊りたいサブレちゃん吊りたい(挨拶)
サブレちゃんって1回殴り始めるととことん殴ってくるタイプだと思うんですよ。村だとね。
つまりこうやって村の私を村だって認めるサブレちゃんって臭すぎる。最後のでキタローくん追い越した」
サブレさんの遠吠え「みにゅーさんは、自分潜伏狂考慮をするならば。占わないはず。
なんだけどー 村目で見てたのに発言落ちちゃったね、とか言ってるのがなー
占ってきそうだなー やだなー 参ったなー 狩人どこー?」
あんあんさんの独り言「キタローくんよりもサブレちゃんの方が吊りたくなってきちゃった…」
Hなようじょさん「みんな早噛みしそうだからいいんじゃないの >狼たん」
サブレさんの遠吠え「………。メンバー的にばれるか うーん」
ないつさんの独り言「あんあんを信じる、キタロー吊り」
変態さんの独り言「占い先はキタローぐらいしか無いな
あってあんあん」
Hなようじょさん「変態、は褒め言葉 >GMさん」
ないつさんの独り言「でもしろいからいいや^p^」
サブレさんの遠吠え「役職チャレ二択。早噛みしようか」
ないつさんの独り言「あんあんミスリーひどいな」
サブレさんの遠吠え「相方おつかれさまです」
ロパさん「申し訳ない>相方」
Hなようじょさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「変態さん、投票をお願いします。」
しかし、悪口みたいだよな(笑)」
3日目の夜となりました。(14/02/22 23:18:08)
ロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
と金ぱみゅさん2 票投票先 → ロパさん
ロパさん6 票投票先 → と金ぱみゅさん
Mにゅーさん0 票投票先 → ロパさん
キタローさん0 票投票先 → ロパさん
変態さん0 票投票先 → と金ぱみゅさん
サブレさん1 票投票先 → ロパさん
せーがさん0 票投票先 → ロパさん
あんあんさん0 票投票先 → サブレさん
ないつさん0 票投票先 → ロパさん
ゲームマスター「変態さん、投票をお願いします。」
と金ぱみゅさん「唐沢が潜伏狂じゃないことを祈る」
ロパさん「ないつ噛まれたらみにゅーの○吊り考慮で」
KYさん「と金さん現状全正解?」
キタローさん「俺以外のメンツが狩りなら必死に発言稼ぐよってロパ狩りはない」
Mにゅーさん「それも含めて考えると どうなる」
変態さん「狩人が生きているか微妙だけど
生きていれば必勝コース間違いなし」
ないつさん「間があったのは狂、という風にも考えられます。」
ロパさん「だなーみにゅーは真でいいかと
狂人だとしても吊らんでいい」
サブレさん「ていうか。初日に14吠えあって狂潜伏が濃厚な盤ですよ。
占いは真目が強いです。あって狼。狂は薄い<ないつさん」
あんあんさん「んー、ときんさんとは意見が割れましたね、うーん」
と金ぱみゅさん「あれ、ロパの奴狩騙ってくるんじゃねえのか
いや在野見る限りそこ狼じゃねえと人外足りねえんだけどさ」
Mにゅーさん「KYさんが噛まれた意味は 単純な多弁って事だけだと思う。
誘導先はHだったし」
せーがさん「ちょっとだけ間があったロパさんは狼かもしてないですね。」
あんあんさん「みにゅーさんに褒められたってう、うれしくないんだから!」
キタローさん「失礼噛みました>Mにゅー」
Hなようじょさん「それ今度から使う >私が一番ホワイト」
ないつさん「ではそのまま吊り。Mにゅーは真で進行してよさそう」
サブレさん「しょんぼりされてしまった。らびさんはそんなにあざといタイプじゃないよね?
てことで村目ですー…?<らびさん」
Mにゅーさん「うっせードMじゃねえし!!>キタロー」
変態さん「そこ指定しか無さそうな感じだな
と言うか昨日はロパにこそ投票すべきだったと今は反省している」
あんあんさん「というかわたしはキタローくんの2日目が臭くてそれどころじゃないです」
ないつさん「早くCO言え」
Mにゅーさん「サブレも村目、と言いたい所ではあったんだけど。ちょい発言下がってきちゃったね
考え直しておく あんあんはより村目に昇格」
ロパさん「COなし」
キタローさん「しまない俺はサブレが黒く見える病気にかかっているんだ
どうも安心できなくて奈>ドMニュー」
ゲームマスター

◆Mにゅーさん 「◆あんあんさん 「わたしなんてぶっちゃけ自分で言うのも真っ白じゃない?」
その発言が出るのは村目!覚えがあるこういう状況!」
<あるある。「ぶっちゃけ、私がこの村で一番白いよねドヤッ」」
サブレさん「ロパさんからいくんです?まあそこもよく見えないしそんなもんか
でも自分はそれ以上にと金さんが吊りたいっ」
と金ぱみゅさん「サブレ吊りは同意だがこのテンションのキタローは村だと思う>あんあん」
あんあんさん「いえそれだけです(´・ω・`)>サブレちゃん」
Mにゅーさん◆あんあんさん 「わたしなんてぶっちゃけ自分で言うのも真っ白じゃない?」
その発言が出るのは村目!覚えがあるこういう状況!
せーがさん「狂人ケアは占いの○吊るって方向性で行けばいいし仮にMにゅーさんが狂人だったとしても誤爆するから問題無いわよ」
キタローさん「ほう?初日身内誘導でもみているのか?
そこに反発してたように見えたが?>あんあん」
KYさん「ああ、グレラン激アツだったのか。結果しか気にしてなかったわ」
Hなようじょさん「ないつんナイス!」
あんあんさん「ないつさんのばかっばかばかっ」
ゲームマスター「狼視点、見分け着いてなくて 占い師候補を噛む可能性もあるべ」
Hなようじょさん「ないつんは3人目の吊り先候補を誰にしていたんだろう」
サブレさん「へえ。確かに自分は狼時戦力噛みだいすきですけれど。<らびさん
他に何か根拠はあるんです?」
あんあんさん「わたしなんてぶっちゃけ自分で言うのも真っ白じゃない?」
ロパさん「まぁ戦力噛みだろうなとは
とはいえKYさんが誰かを疑ってたってのはないと思ったが」
Mにゅーさん「サブレは白く見えたよ>キタロー
潜伏狂警戒しすぎな面はあるけど。狼はないと思う 吠えとか語ってないとかの兼ね合いも含めて」
ないつさん指定:ロパ COある?
変態さん「こないだ、誰かが狂人で潜伏占いを占ってしまったケースがありましたが
あれはその占い騙りのセオリーを知らなかったためでしょう
そしてあのログがあればこそ、偽占いは私を占えません」
と金ぱみゅさん「ロパ吊りで良くね ろくにしゃべってねえじゃん」
ゲームマスター「つーか、どちらにせよ真占い師としても 変態占いは悪印象ですけどね。
噛み合わせ気にしてねーべ。」
あんあんさん「キタローサブレ からつって欲しいです」
キタローさん「表が面白くわれたから色々考えたがあんあん、サブレは早めに占ってほしい所だ」
KYさん「狩人候補で俺噛むかね。噛まんだろうよ」
サブレさん「それを自分に言われても。みにゅーさんにいいなよ>キタローくん」
と金ぱみゅさん「KYは狩のとき発言下がるだろアイツ 狩死んでねえよ安心しろ」
Mにゅーさん「既にと金を吊ってほしいと言っている>ないつ」
あんあんさん戦力噛みといえばサブレちゃんだと思うのは私だけかな
サブレさん「個人的に吊りたいのはと金さん。1−1で吠え的に潜伏狂までありえる展開、
正直自分はと金さん判別出来ないし相対として黒く見えるし。」
Mにゅーさん◆変態さん 「◆Mにゅーさん 「占いCO 変態○」
ここで自分を占うのは真です
偽占いの場合、そいつ視点で真占いを囲ってしまうリスクがあるため占えません」
便乗しておこう 「狂なら占わない」よ!潜伏占いの可能性あるんだから。
狼ならあるかもね。噛みもあれだ でもない
ないつさん「ではその結果を見てどこが狼だと思う?>Mにゅー」
あんあんさん「戦力噛みじゃないか?<KYさん噛み」
キタローさん「サブレを占ってほしかたがな。>サブレ」
Hなようじょさん「1−1なら変態は潜伏占い師、まで考えたけどみにゅーさん視点はそうは思わないよね」
と金ぱみゅさん「そういう発想になるのか>唐沢さん」
ロパさん「んー?KY噛みとなると狩人狙いか?
潜伏でどうこういう噛みじゃないな」
ゲームマスター「まず間違いなく指定が入ったと思うので
死んで良かったと思いますよ」
Mにゅーさん「多弁勢は村目、他の寡黙勢は2票貰い。残ったのが変態しかいなかった>ないつ」
あんあんさん「ねえ!!村あってたのは嬉しいけどさああ!!!!もうみんな信じらんないよ!!」
せーがさん「KYさんは○貰いである私に目を向けているあたり何か持っている予感がしたので投票しました。」
変態さん◆Mにゅーさん 「占いCO 変態○」
ここで自分を占うのは真です
偽占いの場合、そいつ視点で真占いを囲ってしまうリスクがあるため占えません
サブレさん「(えっ、変態さん占いに不評な声出てる)(妥当だと思うんですけど、占い先として)」
と金ぱみゅさん「キタローが改善してた じゃあロパ吊りで」
Mにゅーさん「消去法。最も要素が取れない位置>ないつ」
あんあんさん「白いと思ったのはKYさん、Hさん(吊られ)ですはい。14発言で絶好調なKYさんとか噛まれるに決まってるので放置でいいと思います☆

↑感想書いてたらまじでね、1人も白いのいなくなっちゃった」
キタローさん「変態○かロパとと金ロラすれば1w吊れるとみる」
Mにゅーさん噛み筋的にはと金だと思う 占いを釣らせたがってる噛み。
どちらにせよ占いたくないから吊ってほしい
KYさん「ああ、でもエウロパはあってたかあ」
と金ぱみゅさん「変態は占わないで欲しかったんだがなあ、護衛ブラシ的な発言有ったじゃん>Mにゅー」
ないつさん「何でそんなとこ占った?>Mにゅー」
KYさん「死んで良かったかんね、これ」
あんあんさん「噛まれると思った。ええおもいました」
ゲームマスター「霊能が殺したかったところが殺せないですね」
Mにゅーさん「はあ」
ロパさんあんあんが発言数の割りに他人に絡んでる印象かな、占われろ
村目は変態かね、ここ狼はなさそう
変態とと金は潜伏があるのが怖いがな、吊りたいのはキタロー
ないつさん「おい」
Hなようじょさん「お疲れ様でしたー」
キタローさん「おはよう。幼女吊るとかお前らそれでもロリコンかよ!!」
サブレさん「1−1ならとりま真-真で見て進めるしかない。14吠えと多かったから、
万が一の狼占いの可能性も考慮しつつ。噛み筋やら見て考えましょう。
● と金≧ロパ≧キタロー>KY>変態>あんあん ○」
ロパさん「おはよう」
Mにゅーさん理由:
やや寡黙+2投票貰いのと金ぱみゅ/ロパは引き続き除外。
キタローはかなり微妙なところなんだけど、やっぱり放置しておく。
これ以降もふざけ続けるようなら占う。

◆KYさん「10から遅れたね!>Mにゅー」
◆KYさん「10更新した時にはなくて、若干遅れてたなーあれれーおかしいなーと思ったけどその言葉が出るならいいや>mにゅー」
全体的な発言の雰囲気も村目だし、こいつらが特に村目だと思う。
素直な気持ちで喋ってる感じ。という事で村目放置
サブレさんも村目かなー。潜伏狂についての警告を散々出してくれる辺り。
あと、本気で狂な可能性もなくはないし狼なら騙るor吠え数抑えると思う。って事で放置。

◆あんあんさん「ごめんね!!わたしにはその占いわからない!!>みにゅーさん」
ちょっと、言うの遅くない?とは思うんだけど。
それ以外に強い狼要素はない 「w」連打しすぎなくらい。
って事でやはり放置。

残ったのが変態のみ、だと?
最寡黙ではあるが、票は1票のみ。そして内容も厚い。
あと「分かりづらい」という点はあると思う。そして何より、自分の消去法を信じたい。という事で変態占い。
せーがさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ」
あんあんさん「おっそ!!」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
と金ぱみゅさん「おい、ロパが無味無臭なんだから吊らなきゃダメだろ
キタローは遊び続けてたら吊り、改善してたら村決め打って放置
他は唐沢の霊護衛発言が気になる程度か」
ないつさん「霊能CO Hなようじょ〇
変態、KY、みにゅー投票。」
変態さん「おはようございます
今回の狩人も優秀でありますように(´-人-`)」
あんあんさん「おっはっよー!12発言してた自分気持ち悪いと思ったら昼5分なので何ら問題ないですね。
Hさんの占いに絡んでる感じが余裕っぽくてなんか狼に見えない。
2日目で既に白いと思ってたのに吊られてた なんで?なんで?泣いてもいい?」
Mにゅーさん「占いCO 変態○」
3日目の朝となりました。(14/02/22 23:10:42)
KYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KYさんを狙います。 >>> ロパ <<<
ゲームマスター「サブレ追加いいと思いますけどねー」
KYさんの独り言「マダー?」
Hなようじょさん「v( ^p゚)v<弱気にならないでMみにゅーさん!」
Mにゅーさんの独り言「何故だろう 黒が引ける気がしない」
あんあんさんの独り言「変態さんあたり占ってほしい」
変態さんを占います。 >>> Mにゅー <<<
ないつさんの独り言「ぱみゅさんは素村なんですよ、胡散臭いけど」
ゲームマスター「◆ないつさんの独り言 「変態とKYころす」
◆ロパさんの遠吠え 「潜伏狙いならと金
戦力ならKYさん」 」
あんあんさんの独り言「キタローくん占って○なんか出た日にはみにゅーさん吊りたくなっちゃうからやめてほしいなぁ」
ロパさんの遠吠え「100KY」
ないつさんの独り言「みにゅーは真でいいだろ、いまんとこ」
ゲームマスター「KY噛むと村有利ですね」
ロパさんの遠吠え「KY130」
サブレさんの遠吠え「まあ、ロパさんの好きな方を。100でお願いします」
ロパさんの遠吠え「じゃあKYさん」
あんあんさんの独り言「KYさんはこれ村でよさそ」
ロパさんの遠吠え「と金噛み130」
サブレさんの遠吠え「と金さんは潜伏占いしないはず。KYさんかな」
あんあんさんの独り言「うーん」
ないつさんの独り言「変態とKYころす」
ロパさんの遠吠え「潜伏狙いならと金
戦力ならKYさん」
KYさんの独り言「うし」
KYさんの独り言「Mにゅーが若干出遅れたから首かしげたけど、レスが速攻で入るなら現状真でいいんでね?
んで、Hやっぱり吊りてーわーと思ってでも吊れないかなーと思ってたら吊れたわ!
これ、H○だったら俺危なくね? 投票ギリギリに怪しいって発言してますよ。」
ロパさんの遠吠え「噛みたいのはと金かな」
Hなようじょさん「◆ないつさんの独り言 「ようじょ投票者ぶっころす」
その中に狼はいないよ(震え声)」
KYさんの独り言「Mにゅーが若干出遅れたから、首かしげたけど、その後のレスが速攻で入るなら現状真でいいんでね?
んで、Hやっぱり吊りてーわーと思ってでも吊れないかなーと思ってたら吊れたわ!
これ、H○だったら俺危なくね? 投票ギリギリに怪しいって発言してますよ。」
変態さんの独り言「H狩人あるんじゃないか?」
サブレさんの遠吠え「ともあれ、噛みはお好きなところを。自分は戦力噛みが好みです。
残したら吊れない位置を噛みたいですね」
変態さんの独り言「あー、ロパ吊りの方がよかったかもしれん」
ゲームマスター「◆ないつさんの独り言 「ようじょ投票者ぶっころす」
こわいつ^^」
ないつさんの独り言「みにゅーが幼女投票する理由は分かるからいい」
Hなようじょさん「お疲れ様でした」
サブレさんの遠吠え「変態さんがなー。潜伏してると思います?どーにも、狂っぽいのが
いないなーって印象ですが。欠けてるんじゃね、レベルに思います」
ないつさんの独り言「ようじょ投票者ぶっころす」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<グレランの悲鳴がGM満足」
KYさんの独り言「おう? 初手で吊りてーと思ってぶっこんだら吊れたわ」
ロパさんの遠吠え「1−1がどうだろう、潜伏いるかな?」
Hなようじょさん「えええええええええええええええ!」
あんあんさんの独り言「な、なんでっなんでっ」
と金ぱみゅさんの独り言「おいロパ吊れねえのかよ」
Mにゅーさんを護衛します。 >>> せーが <<<
あんあんさんの独り言「えええええええええええええ!!???」
あんあんさんの独り言「ええええええええええええええええええええ」
サブレさんの遠吠え「あれっ、これまた意外な。あー、占い追加でもします?」
ロパさんの遠吠え「あぶねえええええええええええええ」
Mにゅーさんの独り言「吊れるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/22 23:05:39)
Hなようじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
と金ぱみゅさん2 票投票先 → ロパさん
Hなようじょさん3 票投票先 → と金ぱみゅさん
ロパさん2 票投票先 → キタローさん
Mにゅーさん0 票投票先 → Hなようじょさん
キタローさん2 票投票先 → ロパさん
変態さん1 票投票先 → Hなようじょさん
サブレさん0 票投票先 → と金ぱみゅさん
せーがさん0 票投票先 → KYさん
あんあんさん0 票投票先 → キタローさん
KYさん1 票投票先 → Hなようじょさん
ないつさん0 票投票先 → 変態さん
ゲームマスター「再投票は全日程でやらないよ」
KYさん「なんか目につくのがない。いつもはあるのに」
Mにゅーさん「正直、メタを意識しすぎるとロクな事がない 今までの経験でよーく分かってる
案外普通にやった方が調子よかったりしますよ。否定することになるかもしれませんが」
キタローさん「変態って言葉を目にすると自分のことかと思ってしまう」
あんあんさん「みにゅーさんかあら返答ないなって思ったら見逃してたwwwwごめんなさい(土下座「」
サブレさん「えっ、占い先言うつもりだったんです?えっ…?」
変態さん「霊能を護衛しろ、と言ったが
実を言うとMにゅーが噛まれるだろうと読んでる」
KYさん「Hさんの発言見えねーから、静かじゃね? って感想と疑問
精査してねーからこれ以上聞くな」
Hなようじょさん「白いの? マジで? 『せーがたん強いよぺろぺろ』って言っているだけなのに? >あんあん」
ロパさん「大事なのは2日目以降でしょうに>サブレ」
と金ぱみゅさん「詰めの段階に入ったほうがボロ出す奴はボロ出す
俺の進行は村の時も狼の時も狼を詰ませに行くんで、
俺狼だと勝手に自滅しますご安心を>ないつ」
Mにゅーさん「なんで俺が言う前に言うんですかそういうこと!? >変態」
KYさん「メタってのは、意識しない部分で出ちまうのがメタなんだよね。
もちろん、そういうの外すのも考えられるけどさ」
サブレさん「自分は初日の占い理由も占いのお仕事のひとつだと思いますけどねー。
飾りとかって言っちゃうのは正直好かないです<ロパさん」
Hなようじょさん「変態さんもないつん霊能を踏まえて発言数落とすみたいだけど
1−1だからもしかして…のこともあるんじゃあないかと思う(明言は避けるけど)」
キタローさん「ほむほむじゃなくてさっきはもふもふな猫だらけやったし」
あんあんさん「そうそう>KYさん」
Mにゅーさん「キタローさんが一番分かりづらいという説もある アクマさんタイプか」
あんあんさん「ていうかHさんが考察白くて辛いです。いや辛くないや嬉しいです」
せーがさん「○○だから××するとは限らないって思ったほうがいいわよ。
特に今回はね。」
変態さん「それならキタローさんを占えばいいんじゃないですか
この占いが真かどうかなんて知りませんけど」
KYさん「あーなっほど。さっきの村みたいに「ほむほむほむ」とか言うタイプなのに、真面目すぎるから吊りてーってこと?>あんあん」
ないつさん「まあ、グレランだな。さすがにここまででボロ出してくれないか」
あんあんさん「うーん。2日目占う位置かなーとはおもうの…。>Hさん」
キタローさん「おっπぽろりは期待できるでしょうか?」
ロパさん「ないつ狂人はないだろうし狼なら騙らないかと
っていうか1−1になんねぇよ」
サブレさん「えっ、発言数の増やし過ぎに注意って。時間いっぱい喋りまくって
要素落として人外探しするのが村のお仕事じゃねーんです?>変態さん」
Mにゅーさん「ええ。気を付けますとも>サブレ
あなたが言ってくれるととても説得力がある。」
KYさん「ばっかじゃねーのwwwwwwwwwww>サイコロ」
と金ぱみゅさん「キタローがはっちゃけてんのは恒例行事なのか
明日もこのままなら狼で、ガチになってりゃ村で分かりやすいんだよなここ」
KYさん「これ、強誘導入んの?
名前+吊りたいってだけでね?>あんあん」
あんあんさん「もっとテキトーにふざけてる感じだと思ったけど。なんかそういう誘導きらい、臭い」
サブレさん「ですですよー。自分が狂なら嬉々として潜っちゃう感じの吠えですね。
まあ村なんですけどね!くれぐれも猫被り型にはご注意くださいな>みにゅーさん」
キタローさん「いや暇だったからなんとなく>あんあん
投票するかも怪しいよ」
せーがさん「KYさん 「せーがさん 「霊能二回ってのは信用できませんね。乗っ取りに来た狼って線も払拭出来ないですね。」
すげえな。○なのに吊りてえと思ったわ」
ふふん。」
Mにゅーさん「ちなみに、サイコロを転がした時にタンスの下に行って取るのに苦労しました。」
変態さん「残り時間長いなぁ、と思ったら昼5分なんだな
発言数の増やしすぎに注意だ」
ロパさん「初日の占い理由なんてあってないようなもんだ」
Hなようじょさん「せーがたんは酉公開村で3回狼やってて3回とも勝っているの >あんあん
だから占うべきって思う 私だってそう思う」
あんあんさん「キタローくんて素村のときこんな強誘導だっけ?」
KYさん「せーがさん 「霊能二回ってのは信用できませんね。乗っ取りに来た狼って線も払拭出来ないですね。」
すげえな。○なのに吊りてえと思ったわ」
キタローさん「ぽろりするものが下のモツしかなくてごめん>ないつ」
サブレさん「(え?今日グレランの明日から指定進行安定でしょ?違うの?)」
Mにゅーさん「勿論。そのつもりだ>サブレ
アンタも含めてね。潜伏狂しそうな位置だし」
と金ぱみゅさん「Mにゅーが即死する展開は勘弁なんでそこんとこよろしく」
KYさん「ああ、初手だからガチダイス占いか。どうしてそこ占ったのかと思ったら」
Mにゅーさん「2日目吊りは殆どなかったはずだよ>あんあん
ギリギリで生き残って展開で吊れなくなるパターンが多い。少なくとも俺にはそういうイメージがある」
せーがさん「霊能二回ってのは信用できませんね。乗っ取りに来た狼って線も払拭出来ないですね。」
変態さん「なんせ前村で、占いロラをストップさせてでも
潜伏狼を吊りたいと思っておられたそうだからな
近年において最も優秀な霊能の一人」
サブレさん「なんとなくェ… 理由はないのか理由は!>キタローくん」
Hなようじょさん「しかしMにゅーさんグレーじゃあないのか、戦いづらくて残念だ」
あんあんさん「ごめんね!!わたしにはその占いわからない!!>みにゅーさん」
ないつさん「ぽろりした人は指定するかも。」
KYさん「まーじめに変態が潜伏してんだったら、そろそろ浸透しすぎて通用してっから、やらねーか。
狂人はあるかもしれんが」
と金ぱみゅさん「いや、お前それはねえだろ、潜伏占いなら出ろって感じだし
潜伏狂なら吊られろとしか思わん>唐沢」
サブレさん「それはみにゅーさんも、の筈ですよ。潜伏狂を占ったら一番
痛いのはわかってるはずですもんね<みにゅーさん」
ロパさん「みにゅーならあれだろ狂人でもきっと真の動きをしてくれるだろう」
キタローさん「じゃなんとなくサブレ吊るか」
あんあんさん「でもせーがさん2日目つられも多かった印象。囲いに行ったのもあるんじゃない?」
Mにゅーさん「そうなんですよ!それを分かってほしい!>Hなようじょ
ダイス占いとはいえど!」
Hなようじょさん「よしきた、ないつん霊能なら発言数抑えて多弁をキルしてもらおう」
ないつさん「グレランときどき指定」
KYさん「10更新した時にはなくて、若干遅れてたなーあれれーおかしいなーと思ったけどその言葉が出るならいいや>mにゅー」
変態さん狩人は霊能を護衛しろよ
このお方さえ生きていれば勝てる
ロパさん「1−1なのに初日役職がそんなに濃厚じゃない不思議」
サブレさん「吠えは14回、かつ最後に若干稼いでる感じの吠え方だった。
のでー、占い3になる可能性とか占い2でも狼混じりとか考えてたんですが。
占い1になるんですね。それなら潜伏狂人考慮をするべきでしょう。」
Mにゅーさん吠え数の割になんか普通だな 潜伏狂は常に警戒しておいてくれ
キタローさん「1−1かなら(ry
だな。考察終わり」
Hなようじょさん「せーがたん占いは真目
なぜなら:せーがたんの酉公開狼勝率高いから」
KYさん「さて、変態ども脅しつけようか。真ならCOしろ。死ぬぞ」
と金ぱみゅさん「じゃ、多弁吊りで 唐沢が潜伏占いとかだと嫌だし」
あんあんさん「ないつさんwwwwww霊能wwww2回目wwww」
Mにゅーさん「いいや、遅れてない 遅れてないと信じさせてくれ >KY
(もし遅れてたならごめん)」
せーがさん「私占うとは狂人アピールでもする気かしら?」
サブレさん「ないつさん霊能2連続wwwwwwwwwともあれ1−1ですね。ふむ?」
ロパさん「ないつまた霊能かー」
あんあんさん「1−1かー さっきと違って冷静なスタートだねえ」
KYさん「10から遅れたね!>Mにゅー」
Mにゅーさん「また霊能っすかおめでとうございます!」
変態さん「はい1−1。誰だよ、潜伏とか考えてるヤツは」
キタローさん「対抗はいないかな?じゃあ僕が君たちの希望だ」
と金ぱみゅさん「1-1か」
KYさん「霊能おめでとうwwwwwwwwwwww>ないつ」
ロパさん「1−1かな」
サブレさん「11秒で占い1確認、霊能どーぞ」
Mにゅーさん理由:
祝☆酉公開役職コンプリート!!
という事で、酉公開だからこそダイス占いしていきたいと思います。
潜伏狂の危険があるサブレ/と金ぱみゅ/変態、前回GMのロパ+自分と初日を除いた6人の中からダイスで決定。

結果は5。せーが占いです
酉公開の狼無敗らしいし。いい所だと思います
ないつさん「霊能CO」
あんあんさん「途中まで酉公開にしてはほえ少ない、冷静な人が狼だよねって思ってたら最終的に14だった件」
Mにゅーさん「占いCO せーが○」
と金ぱみゅさん「おはよう」
変態さん「おはようございます」
KYさん「おはよーさん」
あんあんさん「挨拶ができる幸せ。おはよう!おはよー!
あっ最初に言っておこう間違えてHNで呼んじゃってもゆるしてください!!」
Hなようじょさん「v( ^p゚)v<おはようじょ
夕方12人狐有り村で狼相方になったみにゅーさんとは
和解モードだったけど… もうケンカしてもいいよね……?」
せーがさん「おはようございます」
ないつさん「おはよう」
キタローさん「おはよう希望厨COだよ!!」
ロパさん「おはよう」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/22 22:58:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サブレ <<<
KYさんの独り言「ほむ」
ないつさんの独り言「おはよう」
変態さんの独り言「結局騙る事にしました、的な感じ」
あんあんさんの独り言「とか言ってたら14だった^p^」
ゲームマスター「ではでは阿鼻叫喚の疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ないつさんの独り言「今回も騙るか〜、狼」
と金ぱみゅさんの独り言「2月に入ってから ◆KYARYZflt6 の素村率が悲惨すぎる
もう1つの酉合わせると3分の2位にはなるけど」
せーがさんを占います。 >>> Mにゅー <<<
あんあんさんの独り言「10吠えカー。絶望狼にしても少ないなー、冷静な人か」
ゲームマスター「◆KYさんの独り言 「ロパさん●はいろいろな意味で勘弁してあげて欲しいところではあるが」
v( ^p゚)v<ね」
ロパさんの遠吠え「お願いね」
Mにゅーさんの独り言「さ、サイコロがタンスの下に」
ロパさんの遠吠え「噛み130」
サブレさんの遠吠え「了解了解。噛みは130で自分が。」
KYさんの独り言「ロパさん●はいろいろな意味で勘弁してあげて欲しいところではあるが」
ロパさんの遠吠え「俺はもぐります」
変態さんの独り言「10」
ロパさんの遠吠え「まぁ基本潜伏で」
あんあんさんの独り言「狩人じゃなくってよかった。占いも今日はもう占いCOしたくないや(トラウマ」
サブレさんの遠吠え「いっそ霊騙りでも自分が占い騙って信用勝負でも。出来たら早めに
決めて貰えるとありがたいなって!」
変態さんの独り言「酉公開村で狩人を引くと絶望するけど
占いが3人になるとその分、ものすごく安心するな」
ゲームマスター「な、なんだってー!!(AA略)」
ロパさんの遠吠え「占いに出てもおもしろそうだけど」
あんあんさんの独り言「霊能でもヨカッタケドナー」
ロパさんの遠吠え「どうしようかな」
あんあんさんの独り言「なんかもうすっごく気分が楽」
ゲームマスター「◆KYさんの独り言 「くっそー飲みたい」
<アルコール禁断症状?」
Hなようじょさんの独り言「いや、初日先生を入れたら13人… つまり1人多いの!」
ないつさんの独り言「Mにゅー 変態 キタロー」
KYさんの独り言「くっそー飲みたい」
サブレさんの遠吠え「自分はロパさん次第でなんでもするですよー。どうします?」
ゲームマスター「12村だからね(まがお)」
ロパさんの遠吠え「騙り希望はありますか?」
Mにゅーさんの独り言「セサさん…占いたかったな」
サブレさんの遠吠え「たぶんこの2wなら初手で占われてはいない筈です(震え声)
方針どうしましょうか。」
Hなようじょさんの独り言「12人いるッ! GMさん村建てありがとうございます」
せーがさんの独り言「これは厳しいですね」
ロパさんの遠吠え「よろしくー」
KYさんの独り言「神がかってんな引き」
Mにゅーさんの独り言「☆〜酉公開役職コンプリート〜☆」
と金ぱみゅさんの独り言「素村しか来ねえ」
変態さんの独り言「ツムラ」
サブレさんの遠吠え「ないって言ったのに… ふえぇ。よろしくお願いします」
ロパさんの遠吠え「ええええええええええええええええええええええええ」
KYさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
ないつさんの独り言「わろす」
あんあんさんの独り言「うわああああああんよかったああああああああ!」
ゲームマスター「泣きながらグレランをする皆を
霊界から見守りたいです(´・ω・`)
大丈夫、きっと狩人と狼も泣いているv( ^p゚)v
熱いグレラン!グレラン熱い!みたいな
期待してます。

と金=と金 ◆KYARYZflt6
Hなようじょ=◆HkznnGu7g2
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
Mにゅー=◆3nwJRNRYjw
キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
変態=唐沢 ◆G7BEyxoKts
サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
せーが=せーが ◆SEGA.5F5SY
あんあん=らびあん ◆RabianHN.6
にゃんにゃん=にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
KY=KY ◆30HZIjbwZQ
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 22:53:47)
変態さん「あるといえばある。ないといえばない」
Hなようじょさん「道を切り開くこと!」
Mにゅーさん「覚悟とは!暗闇の荒野に!!(ないです)」
キタローさん「ん?いま」
せーがさん「無いから来たら困ります」
KYさん「と金さんが「スッ」って言ってる方かとも思ったが
がんばる」
ロパさん「村がいいです」
ないつさん「ありません」
Hなようじょさん「なるほどー
v( ^p゚)v<ない! よろしく!」
と金ぱみゅさん「なし」
あんあんさん「ありませんもう勘弁してください」
サブレさん「ありません!」
ゲームマスター揃いました。狼になる覚悟はありますか?
Mにゅーさん「にゃんにゃんが赤だったんだと思う>Hさん」
サブレさん「マック使う=マックを利用する、的な意味合いかとばかり><」
ないつさん「霊能もう一回下さい」
KYさん「方言的な意味で使うんだろう」
せーがさん「MACの創業者は高くてもその商品に魅力があれば買ってくれるっていう理念だけど、日本のマックは高くて質が良くないから誰も買いません。」
Hなようじょさん「赤復帰しているのですか?」
kariさんがないつに名前を変更しました。
Mにゅーさん「わ、わざとだし」
KYさん「西と東の差だねえ>マックド」
Hなようじょさん「使う、って言っているからPCの話だと思ったけど
みんなわざとハンバーガーの方に乗っているのだと思った」
ゲームマスター12=ないつ
22:50に更新揃え
ないつさん「ずさっと」
変態さん「呼び方はマックかマクドか、の話じゃなかったんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:50:42)
ゲームマスター「ですです」
サブレさん「てっきりジャンクフードの方かと… PCのお話です?」
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ )」
Hなようじょさん「食べるマックの方が魅力的です><」
変態さん「マス派ってなんだ、マックとモスが合併でもしたのか」
キタローさん「知ってる」
せーがさん「マクドナルドは最近行ってないですね」
Mにゅーさん「ソフトツイストが至高」
ゲームマスター「いやいやいや、 ×マクドナルド 〇Mac」
変態さん「マックよりもマス派です」
サブレさん「(急に話飛びましたね)」
キタローさん「ポテト割引セールなう」
ゲームマスター「そういえば、話は変わりますがマック使ってる人います?」
Hなようじょさん「戻りました」
あんあんさん「そ、そうですよね☆>KYさん」
ゲームマスター「雑談してて下さい<ALL」
あんあんさん「お疲れです。前日でよかったです」
ゲームマスター「おつおつです。リアルトラブルは怖いよね」
サブレさん「oh… おつかれさまですー」
KYさん「ゲーム始まる前で良かったかもね。お疲れさん」
と金ぱみゅさん「拡張不要」
ゲームマスター「あっ、了解です」
ゲームマスターあっ、じゃあ枠拡張にします。
もし、事故的な感じに13人になったら、にゃんにゃんさんをけります。
と金ぱみゅさん「あっ」
Hなようじょさん「トイレCO」
あんあんさん「赤復帰かズサか」
にゃんにゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
にゃんにゃんさん「ごめんなさい急用」
と金ぱみゅさん「スッ」
KYさん「ああ。酉公開だろ? いいんじゃね?
ただ、占い師の結果貼りでやっちゃったから、偽だよね☆って言うけどさ」
ゲームマスター「(赤になる前に、ぜひ帰ってきてほしい:本音)」
変態さん「あと、赤即蹴りよりも枠拡張の方がいいですね」
変態さん「なかなかズサが来ませんでしたし、無断でトイレにでも行ったんじゃないですか」
あんあんさん「…CNあるのにHN呼びってどうなのかなって…」
ゲームマスター「赤になったら蹴ります……」
KYさん「カッチカッチ」
サブレさん「ときに最近地味に役職期なのでとりあえず素村ください(フラグ)」
ゲームマスター「揃ってないです。あれ??」
ゲームマスター「ガタタッ」
KYさん「……なんかあったっけ」
あんあんさん「あいや、さきほどは失礼しました(´;ω;`)>Kyさん」
KYさん「どっちの変態かと思ったら、そっちの変態か」
KYさん「コンディションは割と申し分がないこともなくはないかもしれんが>ヘンタイ」
変態さん「申し分ないお方がいらっしゃった」
キタローさん「性善説は若々しくて素敵ですけどね」
kariさんがKYに名前を変更しました。
ゲームマスターKY=12
更新確認。22:44です
Hなようじょさん「捨て酉リア狂見たことあるでしょ、そういうことなのです」
変態さん「性善説だけでGMなんてできないですよ」
せーがさん「常連しかいない中で一人知らない人がいて、グレランってなったとき困るでしょ?」
ゲームマスター「嘘つく人なんているのかなぁ…とは思いますが」
KYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:42:35)
サブレさん「あっ、そっか嘘申告も出来ちゃうのか…」
あんあんさん「た、たしかに:(;゙゚'ω゚'):」
Hなようじょさん「本酉は○○です、って嘘をつきながら捨て酉でリア狂のようなことをされても困ると思うの><」
あんあんさん「引っかからない場合だとどんなのがあるんでしょう…」
Mにゅーさん「酉を間違える事があるかどうかではありますが 提出とか次第でしょうか」
あんあんさん「というか」
ゲームマスター「条件付きで可:2 不可:1」
あんあんさん「前村提出できれば問題ないと思いますー」
ゲームマスター「ペースに鑑みると可:1 不可:1」
サブレさん「本酉を提出すれば良いんじゃないです?酉公開なわけだし。」
せーがさん「最低でも10くらいやっていないと入村お断りでいいんじゃないでしょうか?」
と金ぱみゅさん「俺もあの場面は霊護衛したなあ
Sさん真なら噛めそうにないし、狼なら霊噛んでくる」
変態さん「今日のこのペースでなら可
でも基本的にはNGかと」
Hなようじょさん「それこそ真証明できないじゃあないですかー やだー >GM」
ゲームマスター「〇酉間違え ×取り間違え」
あんあんさん「占い護衛しろください(´;ω;`)>変態さん」
ゲームマスター「【アンケート】
ちなみに、時間があるから聞きたいんですけど
例外処理的な範囲としては、取り間違えとかあった場合
前村の番号を出せれば参加させてもいいと思います?<ALL」
Mにゅーさん「村名に「12人」と「狐無し」の両方を含み かつ 人数が12人 かつ 配役に「妖狐」を含まない」
にゃんにゃんさん「真人間は黙って背中で示してくれるですよ!」
あんあんさん「12 狐 無し が入ってないとひっかからないんでしたっけ」
Hなようじょさん「わたしはまにんげんです」
変態さん「前村で変態性などどこにもない、セオリーどおりの霊能護衛をしたのに
変態呼ばわりされるなんてあんまりです」
と金ぱみゅさん「【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 ←狐無しの表記無し」
Mにゅーさん「その理屈だと自分で変態って言えば真人間だって言うのか・・・!」
にゃんにゃんさん「真人間は自分でそんなこと言わないんで偽です。吊りましょう」
せーがさん「事前に中身が透けているから参加させないのも一種の優しさですね」
Hなようじょさん「内訳は12人狐無しだけど、村名に入っていないってこと? >ぱみゅ村」
あんあんさん「(´・∀・`)ヘー>みにゅーさん」
にゃんにゃんさん「そんな村にいるようじょは大丈夫なん子かと思ったけどHだから関係ないか」
ゲームマスター「雑談しててね<ALL」
変態さん「ぱみゅ村って、わかメモ戦績だと特殊村扱いになるんだろうか」
Mにゅーさん「MにゅーのMは真人間のMですっ!」
サブレさん「最終的にはGM判断だとは思うけれど。大事なことはテンプレに書いてあるよ。」
あんあんさん「変態とMにゅーってどっちがHENTAI度高いんでしょうね」
ぺんたごんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぺんたごんさん「今回は遠慮させていただきます。」
ゲームマスター「すみません。ちょっと証明できないようなので、今回は蹴らせていただきます。ぜひ、来月の酉公開村にいらっしゃってくださいね<ぺんたごんさん」
と金ぱみゅさん「ぱみゅ村の戦績でも代用可」
変態さん「あー、これは無理くさい」
Hなようじょさん「名前配布されているのに、使わないのですか? テンプレに書いてありますよ>ぺんたごんさん」
ぺんたごんさん「すんません、覚えてないですね・・・><」
Mにゅーさん「テンプレに記載はある>変態」
ゲームマスター「次回から、そこらへん厳密に書くことにします<変態さん」
サブレさん「参加資格を満たしてない、って遠回しに言われてるよ?>ぺんたごんさん」
サブレさん「自分を巻き込むのはやめろください!>Mにゅーさん」
変態さん「12村に参加した履歴のあるトリップをつけての入村
ときちんと表記した方がいいんじゃないかな」
ゲームマスター「前村出せる?<ぺんたごんさん」
と金ぱみゅさん「つか、みにゅーさんだけMにゅーにしてサブレさんが普通なのが不平等感」
ぺんたごんさん「参加してもよいのでしょうか?」
Mにゅーさん「(せめてSブレと対にしてくれればいいのに)」
ぺんたごんさん「あ、申し訳ありません><」
ゲームマスター「1↑なんだ<10さん
もし、12村の前村提出できるなら参加していいよ」
10さんがぺんたごんに名前を変更しました。
あんあんさん「テンプレに書いてあるのですよ(´・ω・`)」
Hなようじょさん「参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村」
と金ぱみゅさん「ネーミングがえぐい さすがSサさん」
5さんがキタローに名前を変更しました。
8さんがせーがに名前を変更しました。
ゲームマスター「前酉?<10さん」
ぺんたごんさん「ここって戦跡ないと入室できないとこでしたっけ><」
3さんがロパに名前を変更しました。
4さんがMにゅーに名前を変更しました。
Mにゅーさん「namazu使ってみるか、いっそググってみるか」
にゃんにゃんさん「間違って新酉ではいろうとしたんはナイショである」
変態さん「酉を間違えてるのでは?」
9さんがあんあんに名前を変更しました。
サブレさん「「参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村」
トリップに戦績が確認出来ないなら条件満たしてないってことなのでは。」
ゲームマスター「一応見たんだが、消えちゃってるっぽい?」
あんあんさん「酉変えたとか?」
さんがHなようじょに名前を変更しました。
1さんがと金ぱみゅに名前を変更しました。
6さんが変態に名前を変更しました。
7さんがサブレに名前を変更しました。
11?さんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
Hなようじょさん「namazuを見た方がいいのでは?」
ゲームマスターと金=1
Hなようじょ=2
ロパ=3
Mにゅー=4
キタロー=5
変態=6
サブレ=7
せーが=8
あんあん=9
竜児=10
にゃんにゃん=11
ゲームマスター「まあいいよね」
ゲームマスター「すまん、探してくる」
ぺんたごんさん「一応あります!しばらく人狼をしていなかったので、戦跡が消えてますがw」
ゲームマスターグレスケは三行以内でお願いします(願望)
破ってもペナルティはない
にゃんにゃんさん「グレスケ3行以内、だよね?グレスケかくの得意じゃないから助かる」
ゲームマスターあーすまん。12村に参加したことある?<10さん
あんあんさん「3行以内」
ぺんたごんさん「1で!」
あんあんさん「GM、かくにん。さっきと同じルールでいいのかにゃ?」
kariさんが11?に名前を変更しました。
ゲームマスター「雑談してください。<GM作業中」
にゃんにゃんさん「集まったから1でー!」
ゲームマスター「にゃにゃっ」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:28:37)
ぺんたごんさん「よろしく御願いします^^」
Mにゅーさん「とは言っても、10人まで来てるから揃いそうな気はします」
あんあんさん「3かなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:28:17)
せーがさん「1がいいです」
ゲームマスター「いまのところ@多し」
Mにゅーさん「12のどっちか」
変態さん「@A」
Hなようじょさん「1で」
と金ぱみゅさん「3で」
サブレさん「@orBが良いなって」
ゲームマスター(ちなみに、集まらなかったときの 村について希望あります?)
@酉公開1x人村
Aグレラン村
B普通の12村?
ゲームマスター「びっくりした」
あんあんさん「まちがえた 21人村ってどんだけ」
21さんが9に名前を変更しました。
9さんが21に名前を変更しました。
かりさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんあんさん「にゃんにゃんにゃん」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:22:39)
せーがさん「こんばんにゃん」
変態さん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「(;゚Д゚)!早く票を用意しないと。
ちょっと反応なくなります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:17:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:17:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:17:44)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば、酉公開村の狼でさっき初めて負けましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キタローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:17:13)
kariさんが4に名前を変更しました。
Mにゅーさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:16:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hなようじょさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:15:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
と金ぱみゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:15:18)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る