過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
黄瀬涼太
猫又 ◆kotori8BbE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
にゃんにゃん ◆LU/KbayCFU
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
シオ猫 ◆Hinata.1Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
オレンジキャット ◆w22222222k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
ファフ猫 ◆fdFKRxiJSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
にゃー ◆sprme6lNtQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
古戸ヱリカ
ニャ八房 ◆ExAc5FcM0M
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
野良猫 ◆M.Ibuki6q.
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
うとにゃん ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
まゆにゃー ◆NQ/71tEvkw
[猫 又]
(生存中)
 
 
右代宮戦人
ベルにゃん ◆TAIDA/AH.U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
山羊の従者
殺人毛玉 ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
ひの猫 ◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
ゴロゴロ ◆0856DKDK26
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】如月のRP交流18猫村 〜 136982番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「きつねうどんおめでとうございました!LWの
罪木さんは最後までお疲れ様でした。狩人が初日先生で
ねこ初日露呈だったので狼有利かなーと思ってましたが
うまく狐が潜伏していたのが見事だったかと。霊噛みや
どのタイミングで身内切るかなど勉強になりました。ぜ
ん員の赤を確認です、次回のご参加もお待ちしてますノシ」
古戸ヱリカさん「ありがとうございます 移動します」
ゲームマスター「http://aphwolf.chatx.whocares.jp/
↑反省会用のチャットありますので、語りたい方はどうぞこちらへ」
古戸ヱリカさん「場所はどこでしょうか」
霧切響子さん「反省会のチャットがあるのよね。後で移動するわ。」
古戸ヱリカさん「ていうかチャット?で何かあるのでしょうか」
澪田唯吹さん「GMさんは村立てありがとうっす!」
アントーニョさん「それじゃ俺もそろそろ失礼するわー
お仲間の山羊さん、罪木、澪田 そんで狂人のベアト ありがとなー(´ワ`)
次までにはもうちょいマシに喋れるようになっとくで!!」
右代宮戦人さん「まぁ何にせよ勝てたのは良かった。これで俺も無能卒業か・・・GMも同村もありがとな!
ロヴィーノに補足されたときはかなり焦ったぜ。強敵だったぞ>ロヴィーノ」
澪田唯吹さん「マジレスすると村視点蜜柑ちゃんの真はまだあるっす!○出した唯吹が吊られちゃってるからあの場面で●出すとほぼ確定で吊られるっすよ!>蜜柑ちゃん」
神ロさん「狐はおめでとう、ではそろそろ俺も暇させてもらう。
ちびたりあ…次は一緒に勝とう。」
ロヴィーノさん「村立同村お疲れって言ってやるよこのやろー!」
ゲームマスター「うぃきの過去ログに・・すでにこの村が保存されている・・!じぇばんにさんしゅごい・・!
皆様ご参加ありがとうございましたー!またの同村をお待ちしております!」
狛枝凪斗さん「村建て同村ありがとう。古戸さんは良い判断出来て素晴らしい希望だね!」
ロヴィーノさん「罪木偽>古戸村だったのと、やっぱり霊噛みだな」
古戸ヱリカさん「むっらたて同村ありがとうごぜえやしたぁ!
次は役くださいよぉおおおおおおおお!」
アントーニョさん「エリカの柱は霊界から見ててしびれたわーかっこよかったで!!」
狛枝凪斗さん「こっちでも再投票はあるんだね、勉強になるよありがとう」
火神大我さん「初回で狼吊れてるから狂狼残り見ても早くて5日目だもんな>占い切り」
罪木蜜柑さん「それでは私も失礼しますぅ・・・
同村の皆様とGM様ありがとうございましたぁ!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす、折角霊能でボロ雑巾じゃなかったのに…あぐあぐ。
でも楽しかったっす!またいつか! あぐでお送りいたしましたッス!」
古戸ヱリカさん「再投票4回で引き分けのはずでした」
アントーニョさん「引き分けは4回まで再投票になるで>狛枝」
緑間真太郎さん「なぜ俺を狐想定なのだよ、おつかれなのだよ。最後になんて読むのだ、お前の名前は>戦人」
ロヴィーノさん「吊れるか吊れないか、が微妙なタイミングでなくて黒囲いうまくいかないとはいえ…それなら霊結果見せて飼いの方がよかったと思うぜ>罪木」
霧切響子さん「いえ、古戸ヱリカの柱はよかったと思うわ。」
黒子テツヤさん「七海さんはフランさんでしたか。」
神ロさん「初日に狼吊れている分、まだ吊り数はあるから、
霊噛みからの4日目●打ちは、バランス吊りされる可能性は高いとは>罪木、アントーニョ

そうでなかったら占い切りの可能性は高いんだが。」
狛枝凪斗さん「うーん古戸さんに投票が正解だったのかな?
この鯖って引き分け時は再投票になるの?」
七海千秋さん失礼します。猫村でまた会いましょう。c(-。-,,)c)~
古戸ヱリカさん「ロヴィさん狼は微塵も考えてませんでしたァ
殴ってすいませええええええん!」
ちびたりあさん「村たて、同村、ありがとうだよーノシノシ」
山羊の従者さん「もう確定人外RPなんてやらんメェ。GM村立て感謝メェ」
霧切響子さん「村立同村ありがとう。」
右代宮戦人さん「オレ視点、あの難敵・緑間を狐に置かざるを得なかったから相当殴り合い文を強めに作らないといけないと覚悟していた矢先だった」
火神大我さん「にゃるほどにゃー>アントーニョ」
古戸ヱリカさん「罪木さん狂でみてたんで放置させたかった・真もあるし別に放置で
大丈夫かなぁと(こなみ
猫噛みなら猫噛みで狐盾できますしいいじゃないですかぁ・・・」
アントーニョさん「エリカのロヴィに対する夜ツンデレ発言は忘れへんで!!」
ロヴィーノさん「バトラがくせーのはわかる けどLWとか思わねーよ!ちくしょー」
狛枝凪斗さん「狂誤爆身内切りかぁ。見当はずれの事ばっかり言っていたね、やっぱりボクはゴミだね!」
ちびたりあさん「狐は羨ましいんだよー!いーな、いーな!でもカッコ良かったのもホントだから>戦人さん」
罪木蜜柑さん「あそこ私信用無しをみての●撃ちです。あそこ残せればと思っての●撃ちですねー>黒子」
火神大我さん「Game master村建てThax!同村者もおつかれっした!」
黒子テツヤさん「ロヴィーノ君の発言で明日戦人さんを吊るか考えている最中でした。」
黄瀬涼太さん「まりあちゃん化してて可愛いっすね!>ヱリカさん」
神ロさん「せめて身内切りで狩COがあればまだあれだったのかもしれんが、
それするくらいなら、○打った後に指定からの狩COのがいいな…。」
七海千秋さん「狐はおめでとう。」
霧切響子さん「狂誤爆に身内切……狼はドンマイだわ。
戦人はおめでとう。」
火神大我さん「「誤爆の後の霊能噛みの身内切りとか意味不明なのだよ!」そこオレも聞きたい」
ベアトリーチェさん「山羊吊れた瞬間、狂人レーダーで『あっ』ってなったwww」
緑間真太郎さん「ぐう、戦人狐は捕捉しなかったのだよ… くっ…すまない。
おつかれさまなのだよ」
ゲームマスター「ちびたりあさん、チャットお借りして大丈夫でしょうか?<ちびたさん」
アントーニョさん「逆囲いでおれが残る予定やってん>みうちきり」
右代宮戦人さん「何か想像以上におめでとうって言ってくれる奴らが多くて感謝・・・
狐は孤独陣営だと思ってたのによ;;」
狛枝凪斗さん「(吊りで死んでるのって人外だけじゃないかな)」
黄瀬涼太さん「霊能の俺噛みからの身内切りがひたすら意味がわからなかったっす…
俺残すか身内切りはやめるべきだったっすね…」
黒子テツヤさん「正直吊れていないことを視野に入れて動いていましたよ。」
山羊の従者さん「最初に山羊が吊れて狼ガタガタになったのがすべての元凶メェ
まじすまんメェ」
古戸ヱリカさん「うーうーうーうーうー」
緑間真太郎さん「誤爆の後の霊能噛みの身内切りとか意味不明なのだよ!」
黒子テツヤさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
狛枝凪斗さん「霊能いないのに身内切ったの?」
罪木蜜柑さん「私頑張ったよ!アントーニョさん身内切りごめんね!」
ロヴィーノさん「お疲れ様ってこのやろー!何で誤爆して霊噛んで身内切ってんだよ!」
霧切響子さん「あそこで身内切った意味がどこに……?」
右代宮戦人さん「おぅ、お疲れだ。ラムダに続いて交流村狐勝利!」
アントーニョさん「おつかれやでーある意味ノーミスやんなぁ…
罪木は最後辛いところのこしてもうてごめんなあ」
澪田唯吹さん「村はなんも悪くないっすよー!どんまいっす!
蜜柑ちゃん最後まで騙りお疲れ様っす!」
ちびたりあさん「戦人さんはおめでとう!!僕、そこは引っ掛けられなかったや。」
火神大我さん「◆黄瀬涼太さん「よく見たら火神っち噛まれてたっす!?」ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
狛枝凪斗さん「戦人クンおめでとう。」
黒子テツヤさん「何故身内を切ったんですか!」
神ロさん「おつかれ、まぁしょうがないわこれは…
初日のせいにしておこう。

ちびたりあとHEで満足!!」
ベアトリーチェさん「お疲れ様でしたー」
古戸ヱリカさん「あぁはい もう死にます」
緑間真太郎さん「やはり狩人は高尾だったのだよ」
火神大我さん「お疲れさん!ホッカホカのうどんおめっと!」
七海千秋さん「完敗です。」
黒子テツヤさん「ゲンドウポーズ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狐の戦人さんはおめでとうございます!」
ロヴィーノさん「ちぎーーーーーーー!!!!!!!!!!」
澪田唯吹さん「狐ちゃんはおめでとうっすー!いい弁論だったと思うっす!」
ちびたりあさん「おつかれさまです。
神ロ!ハッピーエンドだったよおおおおおおおおおおおおお!!!」
七海千秋さん「おつかれさま。」
狛枝凪斗さん「あらま。お疲れ様だよ」
山羊の従者さん「ノーミスエンドメェ」
黄瀬涼太さん「うわあ…これは仕方ないっす、お疲れ様っす」
罪木蜜柑さん「お疲れさまでした。」
霧切響子さん「お疲れ様よ。あら、これは……。」
古戸ヱリカさんふぁああああああああああああああああっく!
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!」
右代宮戦人さん「やったぜ。」
妖 狐」の勝利です!(14/02/22 22:56:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
罪木蜜柑さん5 票投票先 → 古戸ヱリカさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
古戸ヱリカさん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
霧切響子さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
黄瀬涼太さん「よく見たら火神っち噛まれてたっす!?」
黄瀬涼太さん「ああっ!よく見れば!
でも戦人くん真切られているとは言え◎狐っす…むずかしそうっすね」
アントーニョさん「罪木、最後に辛いところ残してもうてホンマごめんなぁ…」
火神大我さん「◆右代宮戦人さん 「しかし、狛枝が噛まれないで火神が噛まれる意味がわからねぇな。猫は出ているし、発言的にはむしろ火神より狛枝の方が狼にとって脅威だったと思うぜ」
オオカミ腹減ってたんだろ…!」
澪田唯吹さん「でもそれを楽しんでる人を共有が指定するって割と鬼畜っすね!>GMさん」
ちびたりあさん「これでも、少ない方って思うぼくは毒されちゃっているんだろうなあ。」
神ロさん「エリカもロヴィーノも村村しいと思うんだけどな。
ロヴィーノは状況見ずに、真っ向から発言だけ見て突っ込んでってるのが、
どこまでも見る側視点を持ってて白い。」
罪木蜜柑さん「と、言うことは私に最後のチャンスをもらえるんですかぁ・・・?
が、がんばります!」
右代宮戦人さん「昨日猫噛みしないようけん制しておいたのを嫌いって否定してくるってのはやっぱり引っかかるぜ>ロヴィーノ」
ゲームマスター「はっ・・!うみねこロラ完遂の時がくる・・!?」
澪田唯吹さん「確かに4吊り→2吊りに減って柱吊りってのは下界にいたらできない選択っす。きっちり蜜柑ちゃん吊りたくなると思うっす」
ロヴィーノさん「罪木視点エリカ人外十分あるのにここで吊られるってよくわかんねえな」
狛枝凪斗さん「宿題は了解だよ。
ボクはこの時点で猫が噛まれていいとは欠片も思えないから罪木さんに入れる」
緑間真太郎さん「なんとかエリカというヤツはどうせ俺は吊りたいと思っていたのだよ」
黄瀬涼太さん「ヒャッハーヱリカさんナイスっす!でも罪木さんの結果○で吊れはしないっすね。どっちにしろおわた」
アントーニョさん「大人数のRP村だと見落とされる事があるからなぁ、12人なら目立って吊られる所を上手くかいくぐる事あるし…>黄瀬
ただそういうボロはどっかで綻ぶもんやと思うでー」
古戸ヱリカさん「まぁ勝手にどうぞ 私は緑間さんに投票しておきますんで」
ちびたりあさん「まあ、神ロの白だったから、どこかで噛まれる気しかしなかったなあ。」
緑間真太郎さん「俺は完全に罪木の真を切っているが。それでもワンチャン残すというなら従おう>黒子
というのも、コイツ視点でシロ出すなりクロ出すなりすればほぼコイツの内訳が確定するからだ。猫噛みをするなら今日しているとも考えられる」
古戸ヱリカさん「猫噛みなら猫噛みでいいと思ってます 以上」
黒子テツヤさん宿題です。
・狼候補
・狐候補
・村候補
をそれぞれあげてください。
右代宮戦人さん「しかし、狛枝が噛まれないで火神が噛まれる意味がわからねぇな。
猫は出ているし、発言的にはむしろ火神より狛枝の方が狼にとって脅威だったと思うぜ」
澪田唯吹さん「狩人初日と狼チームの自爆&村人の適切な推理によるうどんって事でいいっす
仕方ないっす!」
霧切響子さん「一種の狐質進行もかねて、ということかしら?>古戸ヱリカ」
ロヴィーノさん「何故ここでって占い切って灰見る展開だからだろ>バトラ
何でそこで強引ってなるんだよ
お前も古戸吊りたいんじゃねーの?」
ゲームマスター「その二つをこと細かに書いてくるのがRP村の特徴な気はしますねぇ。<澪田さん
なので読むの面倒くさい所を積極的に狼や共有が空気読んで指定とか噛めばいいと思っています!まる!」
火神大我さん「チーズバーガーが消えたかわりにうどんが出来上がりそうだぜ」
ベアトリーチェさん「ようやく達成されるうみねこロラ…!」
黄瀬涼太さん「ただ怪しいなら誰でも言えるっすよね。「どこの点が怪しい」かを言ってそれがいままでの言動一致してたらはじめて白目にみれるっす。でもどうやらむらによってはなくてもいいみたいっすね。すーん」
緑間真太郎さん「罪木狼の場合の猫噛みを考えないのかコイツは。」
古戸ヱリカさん「罪木さんに銃殺のチャンスを上げてもいいんじゃないかと思ってるだけです」
罪木蜜柑さん「私視点では山羊さん、ベアトさん、アントーニョさんで3w
そして潜伏狼が1w、狐は呪殺されていませんので残り1w1fになりますぅ>ロヴィーノさん」
狛枝凪斗さん「古戸さんはその言葉、罪木さんの真を見ているの?」
緑間真太郎さん「ほう、なんとかエリカというやつが柱をしているようだが?」
アントーニョさん「エリカつよいわ・・・強い村人やで」
霧切響子さん「罪木さん視点残り最大1w1f。グレーは【ロヴィーノ・緑間君・古戸ヱリカ】の3人よ。」
右代宮戦人さん「ヱリカは罪木真を見ているというのか?>ヱリカ」
ロヴィーノさん「つーか罪木真なら詰んでるだろ?それ言えねえしやっぱり吊り異論ねえ」
狛枝凪斗さん「呪殺わかっているような噛みには見えないか。正直罪木さん真ならもっと早く死んでいそうだとは思うんだけどね。
ここ切りは異論ないよ」
緑間真太郎さん「まあそうなのだが>狐候補だから噛んだ
昨日まで神ロのシロをつぶしておいていきなりこれなのだよ。
罪木とベアトで狼狂と見て、あと最悪2Wなのだな? 狐ほぼ生存」
神ロさん「それでもいいと思う>澪田

俺は発言的に理由が伴ってない水増し感のある奴が吊りたいだけで、
一行3発言とかでも吊りたくない奴は吊りたくないからなぁ。」
古戸ヱリカさん「罪木さん吊るなら私吊ってどうぞ」
澪田唯吹さん「ベルにゃん可愛いから妖狐勝利をお祝いしたいっすね!」
火神大我さん「騙り狼がLWとな」
右代宮戦人さん「ロヴィーノの誘導が強引過ぎて笑えてくるぜ・・・!
オレは明確にベアトの真を切ってるぞ?何故ここでオレにつっかかる?
初日から生存欲出して吊られたがらないお前を疑っているぞ」
ロヴィーノさん「罪木視点どうなるんだ?」
アントーニョさん「そんで火神おつかれやでー 狐うどんになる未来がry」
古戸ヱリカさん「そして時が止まる」
ちびたりあさん「おつかれです。」
緑間真太郎さん「罪木切りでいいのだよ。予告したうえでグレー噛まれ、こんなものは呪殺が出ないと知っている噛みに過ぎん」
狛枝凪斗さん「何かよくわからない噛みなんだけど…」
罪木蜜柑さん「ちょ、ちょっとまってくださぁい!私視点狐生存は確定ですぅ!」
アントーニョさん「投票理由は短文でもいいからあったほうが信頼得られると思うでー
というか、村人なら夜に書けるやろ?っていう意味でも」
澪田唯吹さん「これは銃殺警戒してないって事で吊られるっすね・・・」
黒子テツヤさん罪木さん吊りでお願いします。
ゲームマスター「火神くんおつかれさまでした〜。」
黄瀬涼太さん「ああ、うん お疲れ様っす」
ロヴィーノさん「カガミ噛むのか?昨日ちび弟噛んで?」
黒子テツヤさん「狐候補だからでしょう>緑間君」
火神大我さん「Oh!お疲れさん。美味そうだったから食べられたみてーだ。」
緑間真太郎さん
正直グレーから人外を見つけるのは苦手なのだが。
罪木の次に吊りたいのは何とかエリカというヤツだな。
それか狛枝。ああ、狼の可能性があるならむしろ吊ってはいけないのか。」
罪木蜜柑さん「ああ・・・今日も呪殺されていないですぅ・・・すみませぇん・・・」
狛枝凪斗さん「火神クンはボクと意見が合うね。ボクも澪田さん●でベアトさんが非狼だとしたら霊能よりそこ噛みに来ないかなって思ったんだけど。
だってそれだと狼視点ベアトは真でしょう?
ちびたりあクンを噛んだのはもう神ロクン真でのボルコン見たくなるよ、素直に。

って死んでたけど。」
神ロさん「おつかれ

そして◎になる狐ぇ……」
古戸ヱリカさん「私がずるずる残ってますけどどうするんですかね
ということでおはようごぜえやす」
澪田唯吹さん「RP村にあんま入った事ないっすけど、あんだけばーっと書かれても全部読めないっすw村の時でも投票理由は極論【狼臭く感じた】or【初日に狩人がなさそうなとこに投票した】の2つくらいしかないんじゃないっす?」
ロヴィーノさん「神ロ真で見るなら灰がロヴィーノ 緑間 古戸 狛枝 バトラ カガミ
4吊りで罪木吊るから実質3吊り6灰…ちぎー!助けろこのやろー!

とりあえず吊りたいのはバトラ
4日目からベアト切ってるけど、その割にベアト吊ろうとしてる感じがねーっつーか
昨日の猫護衛誘導が俺は好きじゃねーっていうのもあるけどな
猫は確かに確定村で生存していると強いけど、狼が何匹、狐が吊れてるかわからない状況で狼が猫殺しにくるかっていうと謎
吊り減る考慮でもないみたいだしな」
緑間真太郎さん「な、火神だと!? 最狐候補だと思っていだのだが」
ロヴィーノさん「おはよう!ちぎー!」
黒子テツヤさん「火神君…。」
右代宮戦人さん「おはよう。霧切の的確な指示でぎりぎり予告が間に合ったようだな。
てかオレ予告かよ。銃殺出ねぇからまた真偽の判断がしようがねぇな・・・
もっと占うところはあるだろうヱリカとかヱリカとかヱリカとか」
七海千秋さん「おはよう。」
罪木蜜柑さん理由は引き続き呪殺狙いになりますぅ・・・
中層どころで何やら掴みどころがないようなイメージですぅ・・・
それに、殆ど誰とも絡んでいないというイメージですぅ・・・
あとここが気になりました

右代宮戦人
「罪木が何なのかわからないが、狼の場合、共有が疑っているとわかると猫噛みする恐れがある。これは村にとって相当不利だ。もちろん狩人が機転を利かすこともできるし、猫護衛は予防策としては全然ありだけどな。共有も2人生存している」
私視点LWになりますので、猫自殺もありえるケースも想定しています。
そうなると、狩人の護衛ぶらしもありえる発言に見えましたぁ・・・
なので、ここを占いますぅ・・・結果は○でした。溶けてくださぁい!
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。あと4吊。
罪木を残すか否かなのだが。奇数進行、猫噛みされてはたまらないな。
…と思うのだが。それなら今日しているか?
おそらくLWではないと思うのだよ。」
狛枝凪斗さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
霧切響子さん「おはよう。」
罪木蜜柑さん「罪木蜜柑の占いCO 右代宮戦人さん ○」
6日目の朝となりました。(14/02/22 22:49:26)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
神ロさん「正直狼側にLWCOするメリットもないんだよな。
まぁ霊噛みが痛かったかね。」
七海千秋さんの会話「困ったら古戸ですか。」
ゲームマスター「黒バス3、論破3で多いからクラスタのバランス噛み?<黄瀬君」
黒子テツヤさんの会話「古戸さんとロヴィーノさんがお互い殴り合っていますね。
ぶっちゃけ古戸さんからタゲロックがなかなか外れません。」
澪田唯吹さん「無難に占い騙りでいいと思うっすよ!>ベアトちゃん」
黄瀬涼太さん「俺の場合は初日でもいってることとやってること違う時になっちゃうからロックかけやすいっすね…あと投票理由っていわなくていいものなんっすか?」
山羊の従者さん「戦人はこっちきちゃ駄目なんだメェ。
狼は狐を生かす以外に最善の結果は得られないんだメェ」
澪田唯吹さん「ここでそのまま吊られても蜜柑ちゃんを責める事はできないっすね」
黒子テツヤさんの会話「割と村のことを考えた発言をしていると思います>戦人さん」
ベアトリーチェさん「潜伏狂人しようか迷ったけど…
自分を残してグレロラされそうだったのでやめたんです…」
アントーニョさん「◆古戸ヱリカさんの独り言 「んーロヴィさん狩人見てるんでうまくここ殴り合わせたらいいなぁ
と狼が思ってくれたらいいのですが」
そしてこのエリカのツンデレ炸裂感」
神ロさん「投票先よりも投票に至った理由の方が気になるかな。俺なら。」
ちびたりあさん「共有が、狐引っ掛けてくれるかもしれない?です。」
七海千秋さんの会話「明日は罪木吊り。その次が重要。」
黒子テツヤさんの会話「罪木さんが真なら、今日のちびたりあさん噛みはどう考えてもおかしいですしね。
まあ、ベアトさんが呪殺対応に噛み合わせただけかもしれませんが。」
山羊の従者さん「ぶっちゃけ山羊吊りって「文字数少ない」から吊られたような気がしてならないメェ」
ベアトリーチェさん「うおおおお来いよ戦人ああああああ!!!!!!」
アントーニョさん「ああ、せやんなあ>黄瀬
ただ潜伏狐がそこまであからさまにやるか?とも思ったんよね
せやから狩人が噛まれへんための狂人偽装してるんかな、とか…」
七海千秋さんの会話「右代宮はどうですか。」
右代宮戦人さんの念話「べあとおおおおおおお!!!!!!俺もすぐ逝くぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
澪田唯吹さん「LWCOしても吊られるだけだなw」
黄瀬涼太さん「狐探さないといけない状況っす・・・」
ベアトリーチェさん「この人外ターミネイト感が半端ない」
澪田唯吹さん「ベルにゃん可愛いぉwww」
黒子テツヤさんの会話「ええ、罪木さん吊りでいいと思います。」
澪田唯吹さん「んーどうでしょうねぇ
村人が常に最善の投票をするとは限らないっす。あれだけ混沌としてた初日なら投票で人外決めつけるのは難しいと思うっすけどねぇ・・・」
霧切響子さんの独り言「◆火神大我さん  「神ロ真なら何故ここで非狐のちびたりあを噛むんだっつー話だが。。。
罪木が狼の場合、予告してるところから、対抗の狂は見えてそう。銃殺出ないの知ってるんじゃねーの。」

狩人候補(といっても神ロ・霊噛みで狩人初日濃厚だけど)探しじゃない?
今狐探しの噛みはしなくていいと思うわ。」
神ロさん「何狙いの火神襲撃なんだろ?」
右代宮戦人さんの念話「遺言として貼っておくぜ・・・」
黄瀬涼太さん「◆ロヴィーノさんの独り言 「エリカの大したこと言ってないのにむかつかせる感じがエリカ感」
ロヴィーノさん(´;ω;`)」
ベアトリーチェさん「色々やっちまったwww」
右代宮戦人さんの念話「〜超高校級の無能が有能に昇華するための狩人日記〜

1日目 護衛:無能故出来ず   噛み:GM
2日目 護衛:ベアトリーチェ  噛み:神口
3日目 護衛:罪木       噛み:黄瀬
4日目 護衛:罪木       噛み:
5日目 護衛:  噛み:

-----------------------------------------

1日目:
おい!俺は無能じゃねええええええええ!!!!!
タイトルの修正を希望する!

2日目:
この俺は率先してベアトを守りにいくとはな・・・嫁びいきじゃないぞ!
昼間も言った通りどっしりしているところが騙り狼がいると思うぜ
余裕がありそうなのが神口、ちょっと不安なのが罪木ってところだ
神口が狼なら罪木相手には信用挑むんじゃねぇか?逆に神口は護衛入ると見られるだろう
中庸のベアトが抜かれるのが怖いな。ここを守っておく

3日目:
うおおおおおおおおおおおお!!!!すまねえええ!!!!!!
ベアトの反応的に真っ黒だ・・・全然真っ黒だぜ・・・(炭)
明らかに神口は噛みにこねぇとは思ったが、山羊で吊れて焦ったか・・・
もちろんベアトの真なんか見ねぇぞ。あっても●2つ吊れてるんだ。別に護衛しなくていいだろ
黄瀬か罪木か迷うが、まだ真の眼を見れる占いの罪木護衛でいくぞ

4日目:
霊結果をつぶしに来たか・・・地味に占いに真がいる噛みだな
するというと罪木かベアトが真の可能性もあるか?
ベアト狼ならオレに●うちでもしてきそうだが意外な結果でもあった
今日が占い最後の銃殺チャンスだし、一応占い守っておくか・・・まぁ昼間の発言はブラフみたいなもんだ

5日目:
罪木は予告しないとか言ってて共有が真を追っている可能性もあるのに困ったやつだな・・・
しかしオレ予告かよ!噛み合わせされたらどうするんだ。とりあえずまだ真ありそうだし護衛しておくぞ」
ゲームマスター「共有会話から漂う狐うどん臭・・!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「100火神さんですぅ・・・
霊界の皆さんこんなゲロブタがLWになってしまってごめんなさいねぇ・・・・」
アントーニョさん「狐うどんぐつぐつ言うてる気が…」
神ロさん「おつかれだ。」
ちびたりあさん「おつかれさま。」
黄瀬涼太さん「オオカミとか狐とかかははっきりわからないっす。でも確かに「吊れそうなところに便乗した」投票だったっす。まあ山羊さん投票で結果○だと突っ込まれるかもと思って避けた可能性微レ存っすけど」
霧切響子さんの独り言「全員両偽方針で行っていると思うけど、予告させた方がいいと思うのよね。間違っていたら申し訳ないわ。」
右代宮戦人さんの念話「死んだか・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「火神さん噛みでいきますぅ・・・」
澪田唯吹さん「人外吊るの早すぎたんやでぇ・・・って事で」
右代宮戦人さんの念話「んでオレ予告かよ(泣)」
古戸ヱリカさんの独り言「んーロヴィさん狩人見てるんでうまくここ殴り合わせたらいいなぁ
と狼が思ってくれたらいいのですが」
黒子テツヤさんの会話「ベアトさんのほうが狂人…っていうのはありそうですね。
狛枝さんはあまり狼には見えませんし。」
ロヴィーノさんの独り言「エリカの大したこと言ってないのにむかつかせる感じがエリカ感」
罪木蜜柑さんの遠吠え「○噛みしますねぇ・・・恐らくベアトさん狂人ですよねぇ・・・」
七海千秋さんの会話「罪木さん明日釣るのはどうですか。」
山羊の従者さん「村は現在ノーミスですメェ」
アントーニョさん「ベアトお疲れ様やでー」
神ロさん「後、狼は必ずしもベストな進行をするとは限らない、かな。>火神」
ゲームマスター「ベアトリーチェさんお疲れ様でした〜。」
澪田唯吹さん「こマ!」
霧切響子さんの独り言「ベアトリーチェ、ちびたりあお疲れ様よ。」
黒子テツヤさんの会話「さて、明日何事もなさそうな噛みなら占いロラです。」
緑間真太郎さんの独り言「面倒くせー位置になったものなのだよ」
右代宮戦人さんの念話「まぁベアト狼だろうな。お疲れさん」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
ちびたりあさん「うん、アントーニョ兄ちゃんはお昼の時に話していたとおり、黒かったからね。
ちょっとね、占い残っているのが狂人狐じゃないかって思うぐらいには。
気になったんだよね。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
ベアトリーチェさん「これまじで!?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「つっかかりだけならまだまあ…うん…でいいっす。そこは山羊さんのロヴィーのさんへのつっかかりがもっとあれだったし。ただ投票がそのつっかかりと思考が不一致してるんっす?アントーニョさん」
5日目の夜となりました。(14/02/22 22:44:24)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ベアトリーチェさん9 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮戦人さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
火神大我さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
霧切響子さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
七海千秋さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
澪田唯吹さん「正直この状況じゃ戦人ちゃんは【非狼】っすから、狼独特の臭さは出てなかったように思うっす」
神ロさん「まぁ真偽見えてない&吊れないとこ噛みなんじゃないかな>火神」
澪田唯吹さん「んーみんな多弁でやばかったっすけど、仲間が吊られるとは思ってなかったっす!票もあんま読めなかったっすね!」
黄瀬涼太さん「俺が噛まれる前にもっと戦人くんたたくべきでしたっす。
戦人くんの言動不一致に投票理由なしでミスディレ気味のは気になってたっす」
火神大我さん「澪田●なら黄瀬噛むよりも、占い噛み切る方がいい気がするんだよな。」
アントーニョさん「戦人、初日の山羊さんへのつっかかりは微妙に気になったんよなー
まさか狐とは思わんかった 狩人かとおもてたw」
古戸ヱリカさん「ベアトは真でも噛むといっている人いますけどベアト真でも噛むよりかは
真ロ真目ど上げて吊らせた方がいいと思うんですがね 
まぁベアトの真は見てませんが」
霧切響子さん「予告しなさい。>罪木さん」
右代宮戦人さん「罪木が何なのかわからないが、狼の場合、共有が疑っているとわかると猫噛みする恐れがある。これは村にとって相当不利だ。もちろん狩人が機転を利かすこともできるし、猫護衛は予防策としては全然ありだけどな。共有も2人生存している」
緑間真太郎さん「ワンチャン狩人があるところなのだろう、共有よりはな。
1W連れている。とりあえず狐探すより○を減らそうという魂胆なのだろう>火神」
ゲームマスター「自分が生き残るためだけじゃなくて、騙りの信用あげるためにも狩人日記はつけとくべきなんですね。勉強なります。<山羊さん」
神ロさん「信用は取れてる感じはしなかったけど、狩初日には草早ざる得なかったwwwwww>ちびたりあ

生きてたら多分アントーニョ吊りを押してた。」
罪木蜜柑さん今日は【予告致しません】
霧切響子さん「いえ、意見ありがとう>狛枝君」
ロヴィーノさん「どういう意図っていうのがわからねえんだけど>古戸
山羊で吊れてなかったらバランスとかパンダとかより占い切りの方優先するだろ吊り余裕的に」
火神大我さん「神ロ真なら何故ここで非狐のちびたりあを噛むんだっつー話だが。。。
罪木が狼の場合、予告してるところから、対抗の狂は見えてそう。銃殺出ないの知ってるんじゃねーの。」
ちびたりあさん「うん、狐勝ちっぽいよね。これ。狼は気になっていたけど。
狐は分からなかったなあ。」
狛枝凪斗さん「澪田さん●なら霊能噛みって微妙だとボクは思うんだよねぇ。
霊能噛んでるよりも占い噛むなりした方がいいと思うしさ…それだけだよ。浅慮なら申し訳ないけどね>霧切さん」
七海千秋さん「そうですね。」
ベアトリーチェさん「狼:澪田、罪木、山羊
狂:神ロ
まあ吊られても充分間に合う、狐も高確率で死んだので
狼1匹探すゲームだな」
右代宮戦人さん「一応言っておくが、占いの真偽をどう思っているかは共有の考えは隠しておけよ>黒子&七海」
黄瀬涼太さん「ね?信じれば悲願はかなうっていったっす!>楽園HE」
神ロさん「3朝狂アピはわりと有りだと思うけど、初手狼吊りってのが、タイミングが悪かったなという感じ。」
古戸ヱリカさん「お、おう」
ロヴィーノさん「狛枝で真偽ついたって言うわけじゃねーけどな
罪木は昨日の霊噛みへの反応が真らしくない、噛み筋とかいう話じゃなくて自分の信用に興味がない
ベアトも同じく。昨日は霊<自分噛みだろ、ベアトが狼ひいたって視点なら」
罪木蜜柑さん「私は引き続き呪殺を狙った占いを行いますぅ・・・」
緑間真太郎さん「そしてベアトリーチェはほとんど抵抗しないのだな。切っていいと思うのだよ。」
狛枝凪斗さん「元々大して考えてなかったけど、そこが死んじゃうなら神ロクン狂での漂白は見なくてもいいね。
初手漂白噛みって結構博打だからそもそもそこを見るところをチェックしたいくらいだけど」
古戸ヱリカさん「あぁはい返答ありがとうございます
あともう1つ良いでしょか? あなたの
まあ山羊で吊れてるからいいけど>バランス吊り
でもこの霊噛みってかなり勇気いる噛みだと思うんだけどな」
とはどういう意図で発言しましたか?>ロヴィさん」
霧切響子さん「◆狛枝凪斗さん 「(前略)
澪田さん○もしくは●で偽把握したから占い噛みに行かなかったように見えるなぁ。」
狛枝君は澪田さん○目で見ているのよね?」
ベアトリーチェさん「む、狼騙りが最後に残ると猫を噛まれてしまうのだぞ!」
ちびたりあさん「神ロぎゅううううううう!!うん、狩人さん初日だよね、そんな気がしていたよ。」
罪木蜜柑さん「私視点3wですねぇ。露出狼は・・・
ですけどまだ私視点は狐は吊れてません・・・すみませぇん・・・」
右代宮戦人さん「さすがにこの遅さは真でも罰せられる・・・
ベアト、駄目だぜ!全然駄目だ!!」
アントーニョさん「親分が狩人日記書いとけばよかったなぁ…多分タイプ遅いから無理やけど
なんか中途半端な逆囲いになってもうた気がして申し訳ないで」
火神大我さん「罪木真狂、ベアト狼で、黄瀬とライン切れるのを避ける為に霊噛みした可能性もあるのか。」
古戸ヱリカさん「ちびたりあさん噛み?真ロ真目が高まったなぁ(こなみ」
狛枝凪斗さん「ここでそれならベアトリーチェさんの方が狼に見えるんだけどなぁ」
ロヴィーノさん「古戸>俺は今いる占いに真いると思ってねーよ」
ちびたりあさん「やだ、引っ掛けたところ狼あたりで、しかも、うん、初日狩人で、神ロとハッピーエンドじゃないいいいい!」
ベアトリーチェさん「すまん、長文書いていたのだが文法ミスが多くて
訂正していたら1分切っていた」
七海千秋さん「これあやしいな。ベアド。」
神ロさん「ちびたりああああああ!!!(ぎゅう」
緑間真太郎さん「罪木・ベア視点では狼2が吊れている。神ロ視点では1のみ確定だ。
占い切りだとは思うのだが。もちろんベアトからだ。
真があるなら罪木と見ているのだよ。
ああ、罪木視点見える狼として置いておく、なら頷けるのだがな。
ただ罪木真ならなぜ生きている、という感じではあるのだよ。
アントーニョクロは信じられるのだがな」
黒子テツヤさんベアトさん吊りでお願いします。
右代宮戦人さん「おはよう。気になるのは昨日の霊結果潰しだな。
結果を隠してくるということは占いに真がいる可能性もあるのか?
と思ったがちびたりあ噛みでやっぱり占いは偽だと確信に変わった」
ゲームマスター「ちびたりあさんお疲れさまです。」
罪木蜜柑さん「あらぁ?今日はベアトさん結果が遅いですねぇ・・・」
澪田唯吹さん「狂人の占い騙りとしては一定の成果がでるいい動きだと思うっす!
特に3朝狂アピは必須っす!」
緑間真太郎さん「ふむ、神ロのシロをつぶしにきたか。占いに真はほぼいないと見せつける噛みなのだよ」
狛枝凪斗さん「正直さぁ、山羊さん澪田さんで●なら霊能なんか噛んでる場合じゃないと思うんだよね。
占いに真がいる、もしくは狼視点で真が生きているなら噛み切りたいところじゃないのかな?
それでも霊能噛んで来たのなら、ベアトリーチェ狼で吊り稼ぎに●打ったとかありそうかなってやっぱり思うよ。
仲間を指定から逃がす為とか、護衛ぶらしとかね。
澪田さん○もしくは●で偽把握したから占い噛みに行かなかったように見えるなぁ。

ボクとしてはロヴィーノクンが気になるんだけどなぁ」
アントーニョさん「ちびちゃんお疲れやでー」
黒子テツヤさん「イタリアはご飯がおいしい場所と聞きますよ>ロヴィーノさん」
ロヴィーノさん「馬鹿弟(´;ω;`)」
火神大我さん「狛枝は2日目に俺の↓に対してきっちり反応示してる
◆火神大我「狛枝さんが◎か。ここ狼の場合は真が筒抜けたことになるんだな。」
その状況で神ロ噛むとは思いにくいから白だと思うぜ」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
ベアトリーチェさん>バランス吊り、するにしても、神ロ死んじゃっているのが…。
>占いきりもある程度早めにかなあ。
>ただ、アントーニョ兄ちゃんが気になるのも確かで。
>ここのパンダってどうなんだろ?うーん吊り数あるから吊れることは吊れるけど。
>神ロが真占い師で黒吊り稼ぎと思って吊るのはいや、何だけど。
>見てみたくはあるんだよね。澪田さん。
発言は上が新しく下が古いものだ。
何のことはない、狂人が最初に囲って、そのまま囲い噛み…
を警戒して占わせてもらった、元気がどんどんなくなっているのが
わかるであろう?
山羊の従者さん「身内●するなら霊噛みしない
霊噛みなら身内ではなく非狼に●
霊噛みで身内●するなら騙りの信用上げるための狩人CCOは必須

それぞれの条件が最悪に絡み合ってしまった身内●だったメェね」
神ロさん「ベアトLWCOはないな。狂人は狼の代わりに縄を稼ぐものだろう。」
古戸ヱリカさん「おはようございます
ロヴィさんが良くわからないです(こなみ
というよりすべての発言が〜〜〜だから何?と思っているからですが
貴方真占い誰だとみているのか発言の1つや2つしたらどうです?
貴方の霊噛み考察なんて飽きました」
黄瀬涼太さん「あ、すみませんっすGMhは悪くないっす。悪いのはスクリプトっす
ベアトさん→戦人くん→蜜柑さんは無理そうだなあ
蜜柑さんが戦人くんに●出してもケアされるだけっぽそう」
ベアトリーチェさん「占いCO ちびたりあ○であったぞ」
火神大我さん「残りが両偽と見るなら今日占い切り
罪木の方が狼目

真狼と見るなら明日から占い切りでも間に合う」
罪木蜜柑さん理由は引き続き呪殺狙いになりますぅ・・・

◆火神大我
「ここでの霊能噛みは澪田黒の可能性。
その場合ベアトは非狼。更に、狛枝も白になる。
ベアト狂、澪田狼で狛枝が囲われてる場合はそのまま霊能結果見せれば漂白になる。」
視点はすごく広いと思いますぅ。ここまで考えれる時間があるってすごいと思いますぅ。
言い方を変えれば時間が有り余っている狐もありえるんではないかと思い占いましたぁ。

結果は○でした。呪殺されてくださぁい!
ちびたりあさん「おはようだよ。」
ロヴィーノさん「ちぎー!アントーニョがいねーと誰が俺の朝飯作るんだよ!」
七海千秋さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。あと5吊。
ベアト吊りを推すのだよ。」
火神大我さん「Bad morning.」
澪田唯吹さん「ベアトさんはまだ3w残ってると思ってるだろうねぇ」
罪木蜜柑さん罪木蜜柑の占いCO 火神大我さん ○
霧切響子さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/02/22 22:37:49)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
神ロさん「いや、狂人の動き自体はそう悪くないとは思うんだけどな。
●当てるタイミングと場所と、囲う場所があれだっただけで。」
七海千秋さんの会話「ベア度指定了解。」
アントーニョさん「これ本当狐勝ちの未来しか見えへんで…
ベアト指定されてLWCOしてくれたらありがたいねんけど」
黒子テツヤさんの会話「まあ、ベアトさん吊りですね。」
七海千秋さんの会話「大丈夫。私が指定やるとろくでもないから。よく頑張っています。」
黄瀬涼太さん「うーん狂人の動きがオオカミさん囲う姿勢にはみえないっす…」
霧切響子さんの独り言「<霊噛みから>
・ベアトリーチェ真狂・澪田さん狼
・ベアトリーチェ狼・澪田さん白

こうなるのかしらね。」
黒子テツヤさんの会話「神ロ君が真なら狐さがしを必ず入れてくるとは思いますが。」
ゲームマスター「悪いのは初日狩人もってったGMってことでひとつ・・ゴメンネー!<黄瀬さん」
黒子テツヤさんの会話「僕が共有やるとこういう吊りしかできなくて申し訳ないです(ズズー)」
澪田唯吹さん「最後の潜伏役に●はさすがになぁー」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの会話「了解。」
澪田唯吹さん「吊り:狼→狼→狼→狂→狼
or狼→狼→狼→狼」
アントーニョさん「狂人が真占いすぎて(´ワ`)」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎー!」
黒子テツヤさんの会話「明日からは占い吊りです。
神ロ君が真占いのようならば、占いロラで。」
霧切響子さんの独り言「狼の吠えが露骨に減ったわ。正直罪木さんの真はあまり見てないのだけど。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「寒すぎるぜ!早く俺をあっためろこのやろー!」
右代宮戦人さんの念話「もし罪木が狂人で狼が吊れてなかったらベアトの猫噛み来そうだな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの会話「霊能が死んだね。明日もバランス釣りかな。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
神ロさん「これうどんになったら正直村悪くないと思うんだ…。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ちびたりあさん100でいきますぅ・・・
ごめんなさぁい・・・・」
黒子テツヤさんの会話「緑間君は神ロ君が真占いのようなら村確定でおいておいていいです。

◆神ロ 「一応予告票はできたらするとだけ言っとくぞ。」
緑間真太郎さん 2 票 投票先 → 山羊の従者さん
神ロさん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん」
古戸ヱリカさんの独り言「ロヴィさんがよくわかんねぇ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ちびたりあさん噛みでいきますぅ・・・
信用ないと思っての占いでしたぁ・・・」
澪田唯吹さん「村視点真面目に推理するとベアトは霊噛みでまだ真ありそうで噛まれない罪木は吊り稼ぎしたそうって感じっすもんねぇ・・・先に蜜柑ちゃんが吊られる未来もあるかもしれないっすね」
黄瀬涼太さん「黒子っちいいい!俺を労ってくれる優しさまじプライスレス」
緑間真太郎さんの独り言「まあ真がいるなら罪木なのだよ、いるなら、だがな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「あわわわわあ・・・・・アントーニョさんごめんなさいですぅ・・・」
霧切響子さんの独り言「◆緑間真太郎さん  「使えない狩人なのだよ、高尾並なのだよ」
あら、毎日リヤカーを自転車で引いてくれているチームメイトに対して随分な言いぐさじゃないかしら。」
アントーニョさん「お疲れやでー これはきびしい・・・・」
黒子テツヤさんの会話「黄瀬君はお疲れ様でした。」
ゲームマスター「アントーニョさんお疲れ様です!」
黒子テツヤさんの独り言「バニラシェイクのみたいです。」
山羊の従者さん「さすがにLWCOで身内切ったは信じてもらえなさそうだメェ」
神ロさん「というか、狂人から狐に○の時点で、うどんの予感しかしないな…ぶわっ。」
霧切響子さんの独り言「アントーニョ、黄瀬君、お疲れ様よ。」
ベアトリーチェさんの独り言「む、いい場所とられた」
4日目の夜となりました。(14/02/22 22:32:44)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 火神大我さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → アントーニョさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → アントーニョさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → アントーニョさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → アントーニョさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
火神大我さん1 票投票先 → アントーニョさん
霧切響子さん0 票投票先 → アントーニョさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → アントーニョさん
七海千秋さん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん11 票投票先 → 罪木蜜柑さん
黄瀬涼太さん「面白いことに占いきりしたらうどんくるー
悪いのは初日狩人であって俺じゃないっす(現実逃避)」
澪田唯吹さん「11か9から占いロラってうどんな予感っすね」
古戸ヱリカさん「てか今予告しなさい」
右代宮戦人さん「黒子も七海も進行が早くて助かるな・・・残った占いは黄瀬を真霊として最大人外数見ながら切っていけばいいんだ。今はともかく共有2人生存しているのが不幸中の幸いってところだな」
ロヴィーノさん「薄くなったっつーか、山羊澪田で狼吊れてるなら余裕持ちすぎの噛みな」
黄瀬涼太さん「アントーニョさんは自分で「俺吊っていい」って言ってる以上COできないっすね」
ベアトリーチェさん「んじゃ妾は罪木の予告してない場所を占う」
神ロさん「狂人が●出しからの○出しなら相当神がかってはいるんだけどな。
今回狼初手吊りだったってのもありー。うーん。」
火神大我さん「>狛枝
「ベアトリーチェが狂人で、村への●ならここって霊能結果見せても別に痛くないんじゃないかと思うんだけどな。」
>ベアト非狼だと思うんで、消去法で真になりそうな予感。
少なくともベアトは結果真ではあると俺も思うぜ。」
罪木蜜柑さん「私は今回は予告占いいたしますぅ・・・・
これそろそろ呪殺が出てもいいかなぁと・・・」
狛枝凪斗さん「罪木さんも言っているようだけど。神ロクンはするなら予告入れる、みたいな事言っているね>ベアトリーチェさん」
山羊の従者さん「罪木の信用をあげるためにじらすのならありだメェ。けどCCOしないのはさすがに自滅だメェ ←グレランで自滅した山羊」
ロヴィーノさん「霊で死体なし出て、●ならベアトの真が圧倒的に強くなる
それなら直接ベアト噛んだ方がまだマシだと思うけどな!そういう意味でベアト真薄くなったと思ってるぜ」
七海千秋さんアントーニョつります。
ベアトリーチェさん「なんだ?狐COなら飼ってやるぞ?明日には溶かすがなぁ!」
黄瀬涼太さん「あと漂白とか中身見えとか関係ない噛みではずかしいっす」
ちびたりあさん「バランス吊り、するにしても、神ロ死んじゃっているのが…・。
占いきりもある程度早めにかなあ。ただ、アントーニョ兄ちゃんが気になるのも確かで。」
古戸ヱリカさん「霊噛み、占い噛まれて無いなら色隠し(ベアト狼の可能性上がり)
神ロさんの真噛みのどっちかでしょう
まぁさくっと言うと罪木さん次第です はい」
緑間真太郎さん「ちびたりあは言いたいことをまとめてほしいのだよ。伝わらない。」
右代宮戦人さん「罪木もベアトも偽の場合狛枝は囲われ筆頭かと思ったがオレと同じくベアト偽見ているのか。つーことは信用勝負しにいったというより適当に占いやすいところに○出して対抗即抜き方針だったようにも見えるな」
黒子テツヤさん「まあ、その様子ならないようですね。」
アントーニョさん「COなし!ただ偽占いの●で吊られるんはごめんやで!!!」
狛枝凪斗さん「ベアトリーチェが狂人で、村への●ならここって霊能結果見せても別に痛くないんじゃないかと思うんだけどな。
生きている占い候補の中身に真がいるなら、霊能噛んでいるのって少し悠長な気もするんだけど」
火神大我さん「ここでの霊能噛みは澪田黒の可能性。
その場合ベアトは非狼。更に、狛枝も白になる。
ベアト狂、澪田狼で狛枝が囲われてる場合はそのまま霊能結果見せれば漂白になる。」
アントーニョさん「神ロは真目にみてたからなあ、ベグリの可能性もあるやろうけど…
あくまで俺の主観でや>ちびちゃん」
黒子テツヤさんCOがあるのなら、お早めにお願いします。>アントーニョさん
神ロさん「ここまで遅い狩COとか切っていいだろう。」
ロヴィーノさん「罪木も言ってる>ベアト」
七海千秋さん「バランス釣りでいいと思うよ。狐は誰だろうね。」
罪木蜜柑さん「その言葉をそっくり返させていただきますぅ・・・・
貴方の●の結果を見せたくなかったので噛んだんじゃないんですかぁ・・・?>ベアトさん」
黄瀬涼太さん「初日狩人とか鬼畜っすよう」
ちびたりあさん「ここで、霊能噛んでくるんだ。」
ロヴィーノさん「アントーニョいなくなったら誰が俺を守るんだよこのやろー!
まあ山羊で吊れてるからいいけど>バランス吊り

でもこの霊噛みってかなり勇気いる噛みだと思うんだけどな」
ベアトリーチェさん「む?予告するといっていたのは神ロのほうではなかったか?
妾の見間違いか>狛枝」
狛枝凪斗さん「ここでアントーニョクン●ねぇ…●続くなぁ」
澪田唯吹さん「狩COド安定っす・・・まだ真がある状況で逆囲いはダメっすよぉ・・・」
古戸ヱリカさん「まぁアントンさん狼なら罪木さん明日噛まれますので予告したほうがよろしいかと(こなみ」
アントーニョさん「俺吊って霊能みてみいって思ったら黄瀬死んでるやん…
霊能噛んで●出しした狼なんやろ?いい加減にしてほしいわ」
霧切響子さん「少なくとも、ベアトリーチェ狂・澪田さん白の噛みには思えない、とだけ言っておくわ。」
黄瀬涼太さん「狼は狐囲いで狂人は狼2爆。ひどいこの村」
罪木蜜柑さん「私視点では3w露出の形になりますぅ・・・
あとは呪殺までお待ちくださいませぇ・・・・」
緑間真太郎さん「まあ両視点追うならアントーニョで正解なのだよ。狼は最低でも1連れている。
ただ明日から占い切りも視野に入れているのだろうな、黒子」
黄瀬涼太さん「うほっ共有イケメンっす。狐饂飩のにおいがたまらないっす」
ちびたりあさん「投票先:澪田さん
えっとね、僕が気になったのは、最後に、澪田さんが罪木さん白だったら、って言い出したところ。
その前に、神ロが真だったらって言っている。
えっとね、まだ、蜜柑さん、生きているんですよね。それなのに、危機感を持ったところが気になって。

ひっかかるのは、割とアントーニョ兄ちゃんかな。
アントーニョ兄ちゃん、神ロ真摯の発言してる。
緑間薄い、ベグリって考えなかったの?」
山羊の従者さん「狩人COするしかない場面だメェ!」
澪田唯吹さん「というか文章量が多すぎるっす・・・
アントーニョと澪田は切れ気味って言ってくれる人がいて嬉しいっすね!」
ベアトリーチェさん「くーっくっくっくく!そうであろうなぁ!
霊結果を見られたら対抗は『破綻』だものなぁ!」
ロヴィーノさん「ちび馬鹿弟は漂白もあるけどまだ考える位置じゃねえし放置
そこまで生き残れるように見えねーしな
ここで霊噛みなら尚更」
火神大我さん「ベグ失敗した可能性か>霧切」
古戸ヱリカさん「トマトさん●って盲信したいレベルなんですがね」
神ロさん「おつかれ…アントーニョ黒囲いは流石に微妙じゃないか?」
黒子テツヤさんアントーニョさん指定です。
緑間真太郎さん「使えない狩人なのだよ、高尾並なのだよ」
狛枝凪斗さん「昨日は澪田さんに入れちゃったけどさ、ベアトリーチェさんの真って見なくてもいいかな?
2日目に罪木さんは予告票するって言ってるんだよね。
対抗の予告先占うって微妙すぎないかな?
更に言わせて貰うならここでの●ってほぼ狂狼で見えるよ。
占い噛み入ったのを見て吊り稼ぎ&護衛ぶらしとかあるかなぁ?

うーん、でも霊能噛み入っちゃうんだ…」
アントーニョさんはぁ、俺に●か。ええ度胸やんなあ??
右代宮戦人さん「お前から○もらっても全然嬉しくないんだよベアトォォォオッォォ!!!!!」
罪木蜜柑さん「ここで霊噛み・・・?すみませぇん。。。噛み筋とか見せたくない噛みになるんですかぁ・・・?」
ゲームマスター「黄瀬さんお疲れ様でした〜。」
古戸ヱリカさん「真見分けついたと質問がございましたがそこは今日の噛みみて判断でいいです
怪しいところは火神さんトマトといったところでしょうか」
澪田唯吹さん「心中察するっす・・・・ドンマイっすよ・・・>神口ちゃん
狼は全滅しそうっすけど、狐がどうなるかはわからんっすねー」
ロヴィーノさん「・・・・・・・・。」
火神大我さん「アントーニョと澪田は切れ気味
◆アントーニョ「占い切るか●切って霊能見るかやけど、まだベアトと罪木に真の目がないわけやないし・・・●切って霊能みたいで」

>澪田○ならアントン黒い」
黄瀬涼太さん「あっ(お察し)

【吉報】なんとか唯吹さん●っす【最大人外:狂1狼2狐1】
霊能だけど指定するっす:蜜柑さん

占い理由としては「発言稼ぎ」と見るのではなく「叩く相手を選んでいた」と判断してた罪木さんの方が好印象だったんすけど、結果ェ
ただベアトさんの占い理由が割と初日ならどこでも使えそうなんで正直頑張ってくださいっす(無理な押しつけ)

戦人くんは投票理由ないっすか?ロヴィーのさんへの」
霧切響子さんここで黄瀬君が噛まれるのならば、澪田さん狼の可能性は追った方がいいわ。
火神大我さん「<状況>
初回占候補噛み、狼グレラン吊り
→狼の身内切りの●は薄め

・罪木:狼なら囲い失敗。生存の片方はほぼ狼。狼>真>狂
・ベアト:狂アピ含む村への●or真の●か。真狂

3日目朝はアーマー状況、更に解除しても霊能に護衛寄りそうな状況で狼が●打つだろうか?」
ベアトリーチェさん◆右代宮戦人
>てことは霊結果●だからどう見ても騙りが焦って
>対抗噛みに来たんだろうな
ンッンー? ちょっとよくわからん理屈であるなぁ
霊結果●であれば信頼勝負続行でよかろうよ
何せ占いきりは一日伸びるのだからな
狛枝凪斗さん「おはよ…えー」
罪木蜜柑さん理由は呪殺狙いになりますぅ・・・


◆アントーニョ
「占い切るか●切って霊能見るかやけど、まだベアトと罪木に真の目が
ないわけやないし・・・●切って霊能みたいで」

澪田さんは私の○ですので吊って欲しくはなかったのですが・・・
それに、対抗とはいえ●吊りに向けての発言が目立ちましたぁ・・・
初手で狼が吊れているので、少しでも人数を減らしたい狐目として占いましたぁ・・・
結果は●でしたぁ・・・これで私視点3w露出ですぅ!
ロヴィーノさん「朝だぞ!このやろー!」
アントーニョさん「おはようやで、昨日は澪田に投票や。共有指定やしパンダ。
ここは霊能が生きているうちに色が見たいやんなあ・・・」
七海千秋さん「おはよう。」
右代宮戦人さん「おはよう。ぶっちゃけ今日ベアトが噛まれてなければ吊ってもいいところだな
占い理由は使い回し可能だし、途中の高笑いも自分が●うった○が吊れるのを見ての勝ち誇りか?
毎度ながら吠えメタでわりぃが、どう見ても狼2匹吊れた吠え数じゃないぜ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。霊能結果が気になるがな。
むしろ占いは噛ませろと思っているのだよ。
ベアトリーチェは投票予告とすら言っていないのに罪木に
かぶせているな。占いを切るならここからなのだよ。

そしてアントーニョ、神ロは「余裕があったら予告する」と
言っていたのだよ。俺を占ったとは限らないとは思う。
グレランの日に予告を入れるか、とも思うのだよ。

…はあ?」
火神大我さん「Bad morning.」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
ちびたりあさん「僕、頑張るから。神ロを噛んだ狼さんをやっつけたいんだから。」
黄瀬涼太さん「【吉報】なんとか唯吹さん●っす【最大人外:狂1狼2狐1】
霊能だけど指定するっす:蜜柑さん」
霧切響子さん「おはよう。」
罪木蜜柑さん「罪木蜜柑の占いCO アントーニョさん ●」
ベアトリーチェさん「占いCO 戦人○であったぞ」
4日目の朝となりました。(14/02/22 22:26:30)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
神ロさん「狂人ぇ…」
神ロさん「俺占いになると、大半が狩と相性悪いか、狩初日なんだ・・・・」
山羊の従者さん「霊噛めなければ身内●の見間違いかメェ?」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO 戦人○であったぞ」
霧切響子さんの独り言「◆火神大我さん  「1狼吊れてんのなー。
で、神ロかまれて、かつヤギ投票のちびたりあは白めだな。」

これ、七海さん撤回前よね? まあどっちが真霊能かなんて初日に透けてたけど。」
七海千秋さんの会話「灰していでいいね。」
霧切響子さんの独り言「対抗の予告先に●ぶつけるベアトも真はないと思うけど。」
黒子テツヤさんの会話「ベグリ噛みと考えたほうが自然でしょうか。
なら占い候補ではなくグレー吊りのほうがいいでしょうかね…。」
黒子テツヤさんの会話「緑間真太郎さん 2 票 投票先 → 山羊の従者さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 山羊の従者さん
ちびたりあさん 0 票 投票先 → 山羊の従者さん
狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → 山羊の従者さん」
澪田唯吹さん「アントーニョ●打ったらそのまま吊られるぞ・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「それでは100霊いきますぅ・・・」
山羊の従者さん「実は山羊が狩人だったんだメェ!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「これで噛めなかったら厳し過ぎる戦いになるですぅ・・・・
私も精一杯頑張るますぅ・・・」
アントーニョさんの遠吠え「どうやろ、俺結構怪しまれてるからなあ…イチバチで打ってもらってもええよ
俺占うところやないやろ!って反論しとく」
右代宮戦人さんの念話「悲報:黄瀬と澪田を間違えていた

理由:◆黄瀬涼太 「●なし確認霊能COさせてもらうっす!」

↑名前見ないで、澪田と決めつけてた^q^」
黄瀬涼太さんの独り言「共有が割とさっと行動してくれて俺嬉しいっす」
黒子テツヤさんの会話「いえいえ、僕も少々迷っていたのですみません。」
七海千秋さんの会話「了解。」
黄瀬涼太さんの独り言「上手い人はここで結果騙りとかするのかな?でも初心者な俺はできないっす
馬鹿は賢い人に情報流すのが仕事っす」
霧切響子さんの独り言「◆黄瀬涼太さん  「指定なら最低でも一分前にはすべきっす。」

黄瀬君、1分前では遅すぎるわ。最悪でも2分半前、ベストは朝一、かしらね。」
澪田唯吹さん「神口ちゃんは初日から圧倒的オーラだったっす!
まず普通なら護衛するっすよ!」
黒子テツヤさんの会話「グレー指定候補は
@古戸さんで 緑間君は山羊さん投票なので第2指定候補を考えてきます。」
アントーニョさんの遠吠え「澪田お疲れやで・・・厳しいなあ
噛み頼んだで!霊能でOK」
神ロさん「これ霊噛みはいい方向向くかなという感じだけど、正直狐がステルスすぎてなぁ…」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
澪田唯吹さん「良くも悪くも目立っちゃった唯吹が悪いっす」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「占いはベアトさんより罪木さんのほうがこのみだったっす」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ふゆぅ・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「最後にアントーニョさんに●撃ちしますぅ・・・
霊噛みで恐らく結果が察されるので、逆囲いでいきたいですがいいですかぁ・・・?」
七海千秋さんの会話「べあど指定ですか。了解。」
霧切響子さんの独り言「◆罪木蜜柑さん  「そして共有さんが霊にでているのですね。。。これなら狩人さんも占い鉄板護衛できるはずですぅ!」

昨日のログ見てて思ったけど、自分が占いなら「占い鉄板護衛できるはず」なんて言わないんじゃないかしら?
ベアトリーチェの方が発言がいいわ。神ロ真占い路線で問題はなさそうだけど、どうかしらね。」
緑間真太郎さんの独り言「本当なのだよ」
七海千秋さんの会話「すいません。残り2分までに指定しないと村人に怒られます。」
ゲームマスター「澪田さんお疲れ様でした〜。これ占い噛み切りおきたら面白いですよね。」
火神大我さんの独り言「狂アピじゃねーの?」
緑間真太郎さんの独り言「神口護衛が入ってなかったってのもなんだかな・」
ちびたりあさんの独り言「できたらいいんだけど」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
ちびたりあさんの独り言「どこかで、僕が噛まれそうだね。
その前に、がんばって、神ロを噛んだ狼さんをやっつけるね。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの会話「ちょっと乱暴な進行にはなりますが、ベアトさん切ってしまいましょうか。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ふえぇ・・・澪田さんお疲れさまですぅ・・・
噛みは霊いきますぅ。噛めなければ私破綻になりますぅ・・・」
澪田唯吹さん「せっかく真抜けたにも関わらずちょっと厳しいっす!
これ噛み切っちゃったら窮地っすねぇ・・・」
黒子テツヤさんの会話「ベアトさんの印象が悪すぎですね。対抗が予告すると言っているのに。」
霧切響子さんの独り言「神ロ、澪田さん、お疲れ様よ。」
ベアトリーチェさんの独り言「ああよかった、狼じゃないんだ」
黄瀬涼太さんの独り言「あっ」
山羊の従者さん「メェ?」
3日目の夜となりました。(14/02/22 22:21:20)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ちびたりあさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん14 票投票先 → ベアトリーチェさん
火神大我さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
霧切響子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
アントーニョさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
神ロさん「狂人誤爆はある意味めんどくさくはあるんだよなぁ。」
ゲームマスター「◆山羊の従者 「メェ。」←初日のこれでお茶ふきかけました(まがお」
神ロさん「ツールで緑間から←を見る時間がなかったんだ…。
山羊は何故吊られたかはしらない。」
澪田唯吹さん「これ蜜柑ちゃん真ならやばいっすよ・・・」
火神大我さん「しかし狛枝が狼で、神ロ噛むかね?って部分もあるがな>古戸」
右代宮戦人さん「そこ吊るのもしゃあねぇか」
七海千秋さんいぶきつり。
黄瀬涼太さん「漂白噛みか、狛枝君で真偽ついた噛みか
それを頭に入れておくことは忘れないようにしたいっすね」
神ロさん「というか、霊能は透けすぎてただろ…縦読みぇ」
古戸ヱリカさん「はいはい把握ですよ 」
ベアトリーチェさん「対抗の真を切るその指定!いいぞー痺れるぞー 進行としてはアレだがな」
狛枝凪斗さん「えっと、澪田さん吊りってことでいいのかな?」
霧切響子さん「黒子君の指示に従って澪田さん吊り、でいいのね?」
アントーニョさん「ちょ、指定どっち? エリカと澪田どっちなん」
黒子テツヤさん待ってください。古戸さんはCO有無を言わない方向で。
古戸ヱリカさん「お、おう」
七海千秋さん撤回。
山羊の従者さん「きっと山羊は「確定人外」だから吊られたんだめぇ。人を見かけで判断しちゃ駄目だっておかあさんに教えられなかったメェ?」
罪木蜜柑さん「私視点でグレーが狭まるのは助かりますぅ・・・・なんとしても呪殺を出してみせますぅ!」
右代宮戦人さん「狩人の護衛指示必要があるなら共有は指示しておくんだ。護衛外される占いは予告しておけ」
ロヴィーノさん「つーか猫村だから狼4だけど山羊で吊れて、占い視点は狂噛みだから大分余裕あるんだろ?ベアトはじゃあ対抗か澪田どっちか飼いとか発言ねえのか?
見てなかったら悪いけどよ」
ちびたりあさん「ここのパンダってどうなんだろ?うーん吊り数あるから吊れることは吊れるけど。神ロが真占い師で黒吊り稼ぎと思って吊るのはいや、何だけど。
見てみたくはあるんだよね。澪田さん。」
古戸ヱリカさん「まーベアト狼>狂 罪木は真狼狂どれもあるって感じですかねー(こなみ」
黒子テツヤさん指定はしていないんですが…
COなしを言ってしまわれたようなので澪田さん吊りでお願いします。
黄瀬涼太さん「ああ、結果○でだしたから撤回をしたんっすね。みてませんでしたっす」
澪田唯吹さん「そもそも蜜柑ちゃんが占い予告してるのに村の唯吹に●出すって事はとにかく占い噛んでさらに○も消そうって作戦にしか見えないっす!」
緑間真太郎さん「き、黄瀬が霊能で黒子が共有だと…!? な、どういうことなのだよくろ…
いや火神!」
七海千秋さん指定古戸。
アントーニョさん「占い切るか●切って霊能見るかやけど、まだベアトと罪木に真の目が
ないわけやないし・・・●切って霊能みたいで」
霧切響子さん「共有は指定できないなら私がするけど、そこらへんは大丈夫かしら?」
狛枝凪斗さん「ボクは昨日それを疑われたからこその発言なんだけど、昨日それを言った人についてはどう見るのかな?>ロヴィーノクン」
右代宮戦人さん「てことは霊結果●だからどう見ても騙りが焦って対抗噛みに来たんだろうな」
黄瀬涼太さん「指定なら最低でも一分前にはすべきっす。」
緑間真太郎さん「そうか、では昨日狼が吊れたということでいいな。ベアトなんとかというヤツが狂人くさいにも程があるのだが。狼の罪木が囲おうとした先の誤爆、も見られると思うがな。」
火神大我さん「◆古戸ヱリカさん 「まぁ霊能の片方から●、占い死体なら真抜かれた臭いです えぇ」
>真抜かれた、というが見分けついての噛みと見るのか?」
罪木蜜柑さん澪田さんは私の○ですぅ!吊るのは反対ですぅ!
ベアトリーチェさん「昨日の時点で『何故真を見ていなかったのか』が言えないなら…わかっておるな?」
七海千秋さん「狼はしんだみたい。」
古戸ヱリカさん「知ってた>七海さん」
澪田唯吹さんあ、ごめんっすCO無しっす!
ロヴィーノさん「山羊●な。共有撤回するならパンダは放置すすめとく」
黄瀬涼太さん「う、うん」
狛枝凪斗さん「ここでのパンダって扱いづらいなぁ…霊能生きているしアーマー継続なら色を見るっていうのは有りなの?
神ロクン真で残っているの両偽もあり得るんだけど」
澪田唯吹さん「七海ちゃん共有なら昨日狼吊れたって事っす?!」
神ロさん「ロヴィーノも誘導気になるけど、そこは一手待ってみていいとこと思ったな>ちびたりあ」
黄瀬涼太さん「パンダっすけどここはどうするべきっすか?真偽つかせるためなら吊るべきっすけどCO発言なしってことは一旦放置すべき?」
黒子テツヤさん共有CO 相方七海さんです。
七海千秋さん霊能は黄瀬
火神大我さん「パンダ吊るようならアーマー続けていいと思うぞ。」
罪木蜜柑さん「私視点でも2w露出で狂死亡確定ですぅ・・・
ただ呪殺が発生しない限りはうにゅ・・・」
古戸ヱリカさん「まぁ霊能の片方から●、占い死体なら真抜かれた臭いです えぇ」
緑間真太郎さん「罪木と神ロで真狼と見ていたからかなりの訃報ではあるのだがな。」
澪田唯吹さん「ベアトちゃんはすでに昨日時点で真見てなかったのでよかったんすけど・・・神口ちゃんが真の場合最悪っす・・・無駄吊りは2回しかできないんっすよ?!」
七海千秋さん共有CO。
ちびたりあさん「神ロ、僕、泣きそうなんだけど。うん。本当信頼度高いなって思っていたし。態度とか。」
アントーニョさん「神ロは予告する言うてたんやな、よって緑間は狐薄いって考えるで」
ロヴィーノさん「狛枝で判断ついたから即抜きって位置だけど、それを狛枝が言うのがあんまり印象よくねーんだよな」
火神大我さん「1狼吊れてんのなー。
で、神ロかまれて、かつヤギ投票のちびたりあは白めだな。」
山羊の従者さん「山羊は黙して死者を弔うメェ」
右代宮戦人さん「神口護衛が入ってなかったってのもなんだかな・・・
で、結果としてはどっちが霊能だ?狼が吊れたのか?」
緑間真太郎さん「共有、もし霊能アーマーをまだ続けるならパンダ吊りではないのか?
違うなら即刻撤回するのだよ。」
ベアトリーチェさん「くーっくっくっくくっくっくくっくく
いーっひひひひひひひひひひ
ひゃーっはっはっははははは
グレランで狼死亡、狂人噛み、妾の●で3露呈!」
澪田唯吹さん「まだ真があるなら蜜柑ちゃんっすよ!」
黒子テツヤさん「知りませんよ>緑間君」
狛枝凪斗さん「うーん、ここで神ロさんが噛まれるんだね。そうなると村視点でボクの位置がどうしても怪しくなっちゃうのかな」
アントーニョさん「いきなり狼連れてるとかラッキーやんなぁ!
と思ったら占い候補抜かれてるやん…」
黄瀬涼太さん「あーこれは(お察し)」
罪木蜜柑さん「えっ・・・神口さんが死体に・・・
私視点狂噛み確定すぅ・・・」
古戸ヱリカさん「これ狩人いないんじゃないんですかねェ」
澪田唯吹さん「一つは予告票っす!
あからさまな村目に●打って戦力削る作戦っすね!>ベアトちゃん」
ロヴィーノさん「占いが一人抜かれてパンダ
普通3日目パンダは吊ってもいいんだけど最悪偽二人による村パンダもありえる状況なんだよな」
神ロさん「すげーアントーニョ吊りたいなと思ったけど、
おい狩人wwwwwwwwおつかれ。」
緑間真太郎さん「占いは罪木・神ロで真狼と見ている。
両方とも「予告」を示唆しているな。噛み対応出来るか呪殺が出来る発言と
思うのだよ。

投票は山羊なのだよ。理由はいらないだろう。
占いどころでもなく、非役目だと思ったのだよ。
単クロが出たらそこ吊り。なければその、なんとかエリカ? というヤツの
指定でいいだろう。ロヴィーノよりはな。」
黄瀬涼太さん「間違えて小文字にしてしまったっす!すみませんっす!」
ゲームマスター「神ロさんお疲れ様でした!」
ちびたりあさん「投票先:山羊の従者さん
うーんロヴィーノ兄ちゃんの発言先への誘導が気になったかなあ。
ロヴィーノ兄ちゃんは気になるんだけど、ここは占って欲しいところで。
えっとね、兄ちゃんは、好きにしろよって言っているところが、投げやりな感じだったんだよね。
意味が無い、っていう、ベアテさんより、そこが気になって。
そこを言っただけで、発言稼ぎだって、猛烈に突っかかってきて。うーん、気になる。」
火神大我さん「投票→緑間
把握おせーのは別にいいんだが、3−1の共有の霊能騙りの勘違いに
「まあ良いだろう、騙るからにはメリットがあってやっているのだからな。」
ってなるのなーっていうちょっとした違和感。」
霧切響子さん「神ロがいきなり噛まれるのね。そこ即噛まれならちびたりあが白くなるわ。」
緑間真太郎さん「ふむ、そこが噛まれるか。パンダは放置で良いと思うがな。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
ちびたりあさん「神ロおおおおおおおおおおおおおおお!」
アントーニョさん「おはようやでー昨日は色々遅くなってごめんなぁ

投票は戦人に。
「相方騙っている、って言える奴が昨今
中々いないなか黒子はしっかり言っている。信頼できる共有だ。」
うーん、それは戦法の一種やと思うし、それだけで信頼してまうん?
まあ共有は確定○やから信頼もなにもないけど…
それと「誘導が荒い気もするし占い師にはここの色を見て欲しいものだ」
狼やったらこんなきっつい誘導かけるかなあ?って思ってん。

以上の理由やでー!」
古戸ヱリカさん「おはようございます 昨日はそこのトマトに投票です
まぁ投票理由なんてただ単に発言が気に食わなかっただけです
まぁくっそ推理しているような稼ぎにしか見えなかっただけですねェ
占い考察です
まず神ロ≧罪木>ベアトでみてます
神ロさんは信用をとろうとしてて好印象です そこは罪木さんも同じですね
ベアトは発言がんばー」
七海千秋さん霊能結果○
ベアトリーチェさん◆澪田唯吹
>響子ちゃんがありきたりな事しか言ってなくて
>グレー見る気がないように見えるっすね!
ドッヒャー発言稼ぎばかりでまともな発言が一つもないっすねー!
グレランで2票しか入らないとは村の目は節穴か!
さっさとこういう場所は吊らねばならんというのに…
ええい、妾が●○ハッキリしてやる!
黄瀬涼太さん初日は発言につっこむとかできない俺はグレランの中そうそう突っ込みをいれてる人たち見るっす!
ロヴィーノさんと山羊の従者さんはラインなさそうっす
◆山羊の従者「占いよりも第一発言の遅いロヴィーノが吊られる未来がみえるメェ。
2日目の挨拶が遅いのは様子見してた人外に決まってるメェよ。」
山羊の従者さん 4 票 投票先 → ロヴィーノさん
発言実行一致。ということはつれそうなところを誘導しようとしたとみるっす。
本気で吊ろうとしている辺り身内切りならひどい発言っす。とりあえずロヴィーノさんはスルーで行きたいっすね

逆に、
◆右代宮戦人
「山羊の誘導は積極的だな・・wさすがに普通の山羊とは違うと見ていたが。しかし誘導が荒い気もするし占い師にはここの色を見て欲しいものだ」
右代宮戦人さん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
誘導荒いっていっておきながら仲いいっすね。ここで従者さん投票だったら身内切りじゃなければ白かったっす

対抗の七海さんはスルーしないといけない気がしたんでスルー

占いは狼は必ず騙っていると思うっす。ので、真狂狼濃厚でみさせていただくっす
明日から区切りつけたいっす
山羊の従者さん「正直言って、澪田・緑間より先に吊れるとは夢にも思ってなかったメェ」
神ロさん「占い理由:非狼目占い。狛枝◎、俺との仲に突っ込む余裕有り、
の辺りは、占いの「色」以外も見てるところが非狼っぽく。
後、進行への言及も周りをよくみてる感じが、
白なら頼れる感じだけど、別段非狐も取れる感じでなかったので、
占っておくのは損でないと感じた。

アントーニョとか気になるとこだけど、そこ吊るとこだろ。
噛みあわせがあんなら、そういうことしそうな奴を探せばいい。」
罪木蜜柑さん理由は猫又COする前の霧切さんへの粘着ですぅ・・・

◆澪田唯吹
「響子ちゃんがありきたりな事しか言ってなくてグレー見る気がないように見えるっすね!」
猫又coする前ではこんなこと言ってます。割と霧切さんを殴ってるように見えましたぁ・・・
最初にSGにする相手を選んでいたという印象ですぅ
SGにする相手を選んでいた人外と思いここを占いますぅ・・・
結果は○でした。呪殺、発生してるといいですぅ・・・
狛枝凪斗さん「おはよう、昨日は山羊さんに投票だよ。
挨拶遅いからって理由での誘導や猫への突っ掛りが余裕なく見えちゃうなぁ。

気になる位置は火神クンかな?
占い内訳によってはボクが怪しい事を考えられてはいるね。
さり気ない護衛誘導にも見えるけど、最初から警戒できるのは視野が広く見えるよ。
ここの色は早いうちに見たいと思ったよ。

あーあ」
ちびたりあさん「おはようございます。」
ロヴィーノさん「朝だぞー!はやく起きて飯作れアントーニョ!」
右代宮戦人さん「おはよう。吠えメタで毎回すまねぇが、やっぱり吠えが明らかにすくねぇ
そういった意味では発言抑え気味だった山羊吊りはなきにもあらずってことか。発言的にここが狩人とは思わないしな」
火神大我さん「Bad morning.」
黄瀬涼太さん【吉報】山羊の従者さん●っす【最大人外狂1狼2狐1】
緑間真太郎さん「おは朝を見逃したのだよ! おいどういうことだ説明しろ黒子!」
神ロさん「占いCO!緑間○!」
罪木蜜柑さん罪木蜜柑の占いCO 澪田さん ○
ベアトリーチェさん「占いCO 澪田唯吹●であったぞ」
霧切響子さん「おはよう。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
3日目の朝となりました。(14/02/22 22:14:41)
神ロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神ロさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
黒子テツヤさんの会話「@古戸さんA緑間君で指定候補挙げておきます。」
黒子テツヤさんの会話「了解しました。」
黒子テツヤさんの会話「個人的には古戸さんを指定候補に挙げます。」
山羊の従者さん「まあ猫露呈してるわけだし、噛み役は罪木でいいんだけどメェ」
七海千秋さんの会話「できればクロコさんが指定して欲しい。」
黄瀬涼太さんの独り言「初日は発言につっこむとかできない俺はグレランの中そうそう突っ込みをいれてる人たち見るっす!
ロヴィーノさんと山羊の従者さんはラインなさそうっす
◆山羊の従者「占いよりも第一発言の遅いロヴィーノが吊られる未来がみえるメェ。
2日目の挨拶が遅いのは様子見してた人外に決まってるメェよ。」
山羊の従者さん 4 票 投票先 → ロヴィーノさん
発言実行一致。ということはつれそうなところを誘導しようとしたとみるっす。
本気で吊ろうとしている辺り身内切りならひどい発言っす。とりあえずロヴィーノさんはスルーで行きたいっすね

逆に、
◆右代宮戦人
「山羊の誘導は積極的だな・・wさすがに普通の山羊とは違うと見ていたが。しかし誘導が荒い気もするし占い師にはここの色を見て欲しいものだ」
右代宮戦人さん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
誘導荒いっていっておきながら仲いいっすね。ここで従者さん投票だったら身内切りじゃなければ白かったっす」
霧切響子さんの独り言「狛枝君囲いはほぼ見ていないわ。囲いがあるならちびたりあの方かしら。」
七海千秋さんの会話「釣りたいところは今のところありません。」
黒子テツヤさんの会話「僕が指定してもいいですし。
七海さんはどこか吊りたいところはありますか?」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあ神ロかむ!」
ちびたりあさんの独り言「う、誘導していたところだから、狩人あるかなって思ったけど。
そして、思ったより、ロヴィーノ兄ちゃんが投票入っている。
ここ気になるから占って欲しい場所、なんだけどなあ。」
澪田唯吹さんの遠吠え「狩人探して噛めるかどうかわからないし無下にグレー狭めるときついっすよ!
信用勝負する気ないなら神口ちゃんが真ぽいからサクッと噛んでほしいっす!

信用するなら任せるっす!」
黒子テツヤさんの会話「ロヴィーのさんはあまり吊りたくない感じですね。」
アントーニョさんの遠吠え「グレー噛むなら戦人かなあ、昨日から誘導こわいねんな」
緑間真太郎さんの独り言「ところでこれは霊界表示あるのだよな?」
七海千秋さんの会話「私が指定するのですか。」
ベアトリーチェさんの独り言「明日霊結果●→狼囲い
明日霊結果○→●うって吊ってもらう
これで」
澪田唯吹さんの遠吠え「猫噛んだら狼数少なくなりすぎてやばいっすよ!
アントーニョちゃんと唯吹の潜伏勝負か蜜柑ちゃんの信用勝負っす!」
七海千秋さんの会話「やぎは若干村目。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まずは狐狩を探したいと思いますぅ・・・
グレーで構いませぇん」
黒子テツヤさんの会話「お好きにどうぞ。」
右代宮戦人さんの念話「オレもすぐそっちへ行くぞ(泣)」
黒子テツヤさんの会話「罪木蜜柑さん 0 票 投票先 → 澪田唯吹さん
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 澪田唯吹さん

占いに狼混じりなら澪田さんは非狼目ですかね。」
霧切響子さんの独り言「噛まれるか、指定されないまま完グレに残ってCO、が一番いいところだったと思うけどね。」
澪田唯吹さんの遠吠え「信用で行くかかみ殺すかどっちっす?」
ロヴィーノさんの独り言「3-1の霊偽なんていくらでもあるし」
アントーニョさんの遠吠え「えええええお疲れやで・・・
霊能噛むか、占い抜く?
おれが猫かんでもええで」
罪木蜜柑さんの遠吠え「噛み先を教えて頂けるとたすかりますぅ・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「どうする予定かだけおしえてほしいっす!」
ロヴィーノさんの独り言「霊盾の何が問題って、別に共有じゃない方の霊が真だとかぎらねーってことなんだよな」
霧切響子さんの独り言「◆山羊の従者さん  「2日目に猫が出るメリットってあんまり感じないメェ。頑張って潜伏して欲しかったメェ」
ごめんなさいね、RP初めてでしゃべれなかったのよ。一応グレー狭めにはなったし猫乗っ取りとか嫌な事故の可能性を次善に潰した、って事で大目に見てくれないかしら。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「やぎさんお疲れさまですぅ・・・
澪田さんに○撃ちますぅ・・・100噛みでいきますぅ・・・」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 神ロ <<<
狛枝凪斗さんの独り言「いきなり二重○とか聞いてないよ…」
ゲームマスター「おお・・山羊さんお疲れ様メェ・・!」
黄瀬涼太さんの独り言「ほにゃ」
澪田唯吹さんの遠吠え「聞いてないっす!
これはもう占い即噛みしかなさそうっす!」
七海千秋さんの会話「明日FOしてもいいかな。」
ベアトリーチェさんの独り言「ヤーな場所吊れたなぁ」
黒子テツヤさんの会話「山羊さんは割と手馴れてる印象でしたが。」
山羊の従者さん「oh...」
霧切響子さんの独り言「山羊さんお疲れ様よ。」
右代宮戦人さんの念話「やぎいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/02/22 22:09:39)
山羊の従者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 山羊の従者さん
古戸ヱリカさん3 票投票先 → アントーニョさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
右代宮戦人さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 山羊の従者さん
ちびたりあさん0 票投票先 → 山羊の従者さん
神ロさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ロヴィーノさん3 票投票先 → 古戸ヱリカさん
澪田唯吹さん2 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
霧切響子さん0 票投票先 → 古戸ヱリカさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 山羊の従者さん
七海千秋さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → 右代宮戦人さん
山羊の従者さん4 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん「狛枝は特に囲いな感じは今のところしないか。
視点はしっかりしてる感じ。」
火神大我さん「ん、猫ラジャ」
澪田唯吹さん「って猫又ちゃんっすか!!危うく投票するとこだったっすよー!
フッフッフ・・・でもこれで唯吹のセンサーに狂いはないってのが証明されましたねー!今度はちゃんと狼見つけるっす!任せて!てか噛ませて!」
右代宮戦人さん「山羊の誘導は積極的だな・・wさすがに普通の山羊とは違うと見ていたが。しかし誘導が荒い気もするし占い師にはここの色を見て欲しいものだ」
アントーニョさん「神ロは予告票するんやね。噛みあわせ怖くないん?」
緑間真太郎さん「すまん、その発言は俺が3−2を見逃して3−1と思っていたころのものなのだよ>ロヴィーノ
霊能2ならアーマーが分かったが、3−1で?と思ってな。違ったようだが」
火神大我さん「ちびたりあも、狛枝も極端に寡黙印象はねぇな。
特に狛枝が囲いってんなら占い避けだろ。その場合、ある程度なれた所に残りの2狼って感じだな。」
ベアトリーチェさん「ロヴィーノに一応レスしておこう、
3−2で共霊アーマーが無駄だというのは正解だ。撤回のが効率が良い。」
狛枝凪斗さん「ああ、猫も把握だよ。」
罪木蜜柑さん「私は占い先を投票で予告いたしますぅ・・・
念の為にですが・・・」
ロヴィーノさん「否定的っつーかそんなのどのメリデメリ取るかの好き嫌いだろ>ちび馬鹿弟
俺は絶対役が抜けるって意味で好きじゃないだけで、そこで黒白とるわけでもねーのに発言稼ぐお前が微妙」
山羊の従者さん「2日目に猫が出るメリットってあんまり感じないメェ。頑張って潜伏して欲しかったメェ」
古戸ヱリカさん「はいはいまぁ猫と共有につっかかるのは野暮ってことでしょう
言いたいことは言いましたしもう寝ますね おやすみなさい」
アントーニョさん「そんで霧切が猫やな!共有と一緒に頑張ってほしいで!!」
黄瀬涼太さん「狛枝さんが◎っすか。共有がいなくなった時の進行様に確定丸だとうれしいっすけど。早期だと逆に噛まれ要因にしかならなさそうだから後後っす?
でももしここで真が神ロ君で狛枝君人外だったら真偽はっきりつくっすね」
霧切響子さん「どのみち占い2人が狛枝君占いでグレーがやや広め。出ておいて損はなさそうだったわね。」
神ロさん「まぁこれ順当に対抗狂狼濃厚か。
吠え回数はそんな多くも少なくもなかったいまげだし。
レアケとかは今後の展開見てから考えればいい。

一応予告票はできたらするとだけ言っとくぞ。」
狛枝凪斗さん「なるほど、村視点では確かにその状況もあるね。
その場合は罪木さんベアトリーチェさんで狂狼辺りで囲いと被った可能性を言いたいのかな?
やや護衛誘導のようにも見えちゃうんだけど>火神クン」
アントーニョさん「ごめんなあ、さっきから把握遅くて>火神
朝も遅刻するしさんざんや」
ちびたりあさん「猫さん了解です。猫さんいるなら対抗さんいたら、出てきたらいいと思います。」
罪木蜜柑さん「霧切さんが猫又ですね。頼もしい限りですぅ!」
緑間真太郎さん「ああ霧切が出るのか。お前が猫なら出ておいてほしいのだよ、とても投票する気だったのだよ。」
ロヴィーノさん「そこは正しい」
古戸ヱリカさん「共有把握です 狛枝さんがかなり白い位置 グレーがひろいですね
まぁめんどくせぇ」
ちびたりあさん「霊アーマーもハマる時はハマると思うし。ヴぇー。
ロヴィーノ兄ちゃんが否定的なのが・・・」
アントーニョさん「グレラン了解やで、お察しってやつやんなあ。
占いの内訳は真狂狼と見たいけど、この村狼4やからちょっと
大人しい気もするで・・・」
火神大我さん「ん、アントーニョ把握遅いか。霊能2(共有アマ)じゃねーの」
山羊の従者さん「占いよりも第一発言の遅いロヴィーノが吊られる未来がみえるメェ。
2日目の挨拶が遅いのは様子見してた人外に決まってるメェよ。」
右代宮戦人さん「お前が真か偽かわからないが、猫村では狼は4人いるんだ。2騙りなんか当たり前の如くやってくるぞ。安易な思い込みはしないようにな>罪木」
霧切響子さんちょっとあんまりしゃべれてないから出るわね。【猫又CO】よ。
黒子テツヤさん<占>
神ロ:ちび○
罪木:狛枝○
ベア:狛枝○
<霊>
黄瀬
七海
<共>黒子=?

敬称略    簡単ですが、まとめです。
罪木蜜柑さん「そして共有さんが霊にでているのですね。。。これなら狩人さんも占い鉄板護衛できるはずですぅ!」
ベアトリーチェさん「キナの香りの良さがわからぬとは、少しばかり歴史が足りぬぞぉ?>霧切」
ロヴィーノさん「普通に3-1で想定すればいいんじゃねえの>緑間
つーか共有に霊盾のメリットとか好き嫌いの問題だけじゃねーか」
狛枝凪斗さん「共有が騙っているなら護衛に関してもまだ絞れていいんじゃないの?
まずはグレランからならそこから見た方がいいだろうね。」
澪田唯吹さん「響子ちゃんがありきたりな事しか言ってなくてグレー見る気がないように見えるっすね!」
神ロさん「ふむ、了解だ。>共有
占い幅が減るのはいいことだ。
猫はグレランやばいなら出てくれ。」
緑間真太郎さん「ああ3−2だったか。七海千秋、黄瀬か。これは黄瀬ロラをしたい展開なのだよ。」
黄瀬涼太さん「あ、はいっす。グレランっすね」
右代宮戦人さん「相方騙っている、って言える奴が昨今中々いないなか黒子はしっかり言っている。信頼できる共有だ。明日から指定進行になると思うから託すぜ!」
古戸ヱリカさん「3−2ならスタンダードに真狼狂でみますか
そのほかの可能性は発言みて以下テンプレでごぜえます」
ちびたりあさん「相方さん、騙ってられるんですね、了解です。
今日はグレランだね。ヴぇー。」
火神大我さん「狛枝さんが◎か。ここ狼の場合は真が筒抜けたことになるんだな。」
霧切響子さん「そんなこと言ったらあなたたちの作品の人はわりとみんなきな臭く感じるわ>ベアトリーチェ」
アントーニョさん「おっと3-2になってたで…共有でてもうてるけどまずはロラでええんちゃうかな」
澪田唯吹さん「いいっすいいっす!共有者が騙ってるなら大体護衛は占いにいくっすよ!
それでGJ出せたら一気に村有利になるっす!」
緑間真太郎さん「相方が騙っているのか? どことは詮索しないが。ただそれなら役職CO数が少なくなるのだな。まあ良いだろう、騙るからにはメリットがあってやっているのだからな。」
黄瀬涼太さん「やっぱりボロ雑巾じゃないっすか!こんなところいられるか!俺は帰らせてもらうっす!
対抗七海さんは恐らく出方がそこまで遅くないんで狂人かなと思うっす
よって占いは真狼狐濃厚っす」
罪木蜜柑さん「狛枝さんはゴミクズなんかじゃありませぇん!
私の方こそゲロブタですみませぇん。。。」
狛枝凪斗さん「つまりボクって胡散臭いって…うう」
ロヴィーノさん「あー3-2かって霊盾あんまり意味ねえと思う方だけど好きにすればいいんじゃねーの?灰狭いし」
神ロさん「とりあえず霊ロラだな。
というかなんで共有そのタイミングで出たし…」
ベアトリーチェさん「まあ一番胡散臭いから占うのは順当であろう?>ALL」
右代宮戦人さん「このメンツのわりには狼の吠えは少なかったとみる。どっしりと構えた狼騙りがいると見るぜ。信用勝負臭いにおいが漂っているが狩人にはしっかり占いを守って欲しいところだ」
霧切響子さん「黄瀬君がいるわよ>七海さん」
ちびたりあさん「3-2ですね。共有さんが出ているんじゃないんなら、霊ロラしたいところだけど。」
山羊の従者さん「まあどうせ共有者が霊能騙ってるんだメェ。だからグレランなら挨拶遅い人吊りでいいメェよ。」
火神大我さん「実質3−1−2のFOな。ラジャ。」
狛枝凪斗さん「共有把握、グレランだね。」
罪木蜜柑さん「えっと・・・猫村ですので対抗が狼と狂人ってとこでしょうか・・・
もしかしたら狼2の狂人潜伏?うゆぅ・・・この時点で頭が沸騰しそうですぅ。。。」
七海千秋さん「霊能ほかは誰ですか。」
火神大我さん「超高校級のジャンプ力とは俺のことだぜ。日本語で頼むぜ>緑間
3−2ならロラからでいいんじゃねーの?」
黒子テツヤさん共有CO 相方騙っていますので、【グレラン】でお願いします。
猫又さんはグレランで吊られそうならCOしてください。
霧切響子さん「霊ロラかしら?」
古戸ヱリカさん「霊能増えましたね 撤回がなければロラ」
アントーニョさん「3-1-1確認したで!」
澪田唯吹さん「ドッヒャー意味不明の凪斗ちゃんが○二つなんて珍しいっすねー!」
緑間真太郎さん「ほう。3−1展開で良いのだな? 狛枝凪斗、というヤツは占われすぎなのだよ。その、神ロとちびたりあというヤツはそういうなかなのか?」
ロヴィーノさん「2-2じゃねえの?」
狛枝凪斗さん「あれあれあれ。占い3かな?そしてそのうち二人がボクに○なのか…。
ゴミクズが手を煩わせちゃってごめんね!」
ゲームマスター「初日先生おつかれさまです。どうして私がPLの時にその役職をくれないんですか・・?」
神ロさん「よし!ちびたりあが溶けても対抗にでてない!!
霊能、共有は各自CO頼む!」
山羊の従者さん「ロラメェ。」
ベアトリーチェさん占い理由であるぞ
こいつめ、最近の人狼動画では『我こそ主役』とばかりに
大暴れしおって…この魔女ベアトリーチェを差し置いて!占ってくれる!
ちびたりあさん「神ロが占い師なの!?!?ハッピーエンドだと嬉しいな。」
霧切響子さん「いきなり狛枝君が随分と白くなったわね。」
黄瀬涼太さんれいのうしゃっす!ボロ雑巾断固反対!イエス霊能保護協会!
いちにちでも結果残したいっす!本当は占いになって
のうりょく使いまくりたかったっす!
うれしいのかかなしいのか左上っす…
古戸ヱリカさん「3−1確認 」
罪木蜜柑さん理由は同級生の狛枝さんを占いますぅ・・・
こんな私が占いですが、精一杯がんばりますぅ!
七海千秋さん霊能CO.
ロヴィーノさん「おいアントーニョ!俺の隣が黄色いのと緑のでかいので囲まれてんだよ!早く助けろこのやろー!」
アントーニョさん「初日
Hola,今日は本田のうちの子がいっぱいおるねんなぁ。
皆で協力して早いとこ人外をやっつけて、そんでトマト食べてシエスタして
俺の内職手伝ってくれると嬉しいわぁ・・・え、無理?つれないわー」
神ロさん占い理由:あれだけBEフラグを建てたんだ。
このフラグは絶対折れていると信じて、占う。
村と信じていても、はっきり自分の目で見れる能力があるのであれば、
それを使うに越したことはない。
ちびたりあ…好きだ!!!
黄瀬涼太さん●なし確認霊能COさせてもらうっす!
ベアトリーチェさん「占いCO 狛枝凪斗○であったぞ」
黒子テツヤさん共有CO 相方生存です。
罪木蜜柑さん罪木蜜柑の占いCO 狛枝さん ○
神ロさん占いCO!ちびたりあ○!
山羊の従者さん「メェ。」
ちびたりあさん「おはよう。ねえ、神ロ、きっと、ハッピーエンド、だよね?」
狛枝凪斗さん「やあみんな、ゴミクズのボクだよ。
この村に降り立った希望の力を是非とも見せて欲しいなっ!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムはチーズだそうだ。
黄瀬、火神、言いたいことはわかるな?」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「バカー!俺のバカああ!!ミスってアイコンがノーマルになっちゃったっす!
ナんで!?1888って書いて確かに押したはずなんっすよう!?それなのに
ナんでぇ…!?8が一つ多かったっすか…??ふえええバナナ
したいっすう……!」
右代宮戦人さん「おはよう。いっひっひ。この日を楽しみにしてたぜ
俺の華麗な推理をもってこのゲーム盤を勝利して見せる!」
古戸ヱリカさん「運よく生き残った皆様方、おはようございます」
霧切響子さん「おはよう。役職はさくっとCOしてくれると助かるわ。」
火神大我さん「Good morning!…OMG!!!! Bad morning!!!!!!!!
bananaが隣にきやがった…」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の「澪」、澪田唯吹の「田」、澪田唯吹の「唯」、
澪田唯吹の「吹」で澪田唯吹っす!みんなよろしくっすー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/22 22:01:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
火神大我さんの独り言「Good morning!…OMG!!!! Bad morning!!!!!!!!
bananaが隣にきやがった…」
黒子テツヤさんの会話「了解しました。
○もらいでもない限りは出ますよ。」
緑間真太郎さんの独り言「どうでもいいけど昼が長いな、5分か」
狛枝凪斗さんの独り言「飾りだったのか…まあ邪魔にならない程度にすればいいよね」
ちびたりあさんの独り言「むずむず。ふあああああ。神ロ、眠いよおお。」
神ロさんの独り言「占いCO!ちびたりあ○!」
七海千秋さんの会話「残り2分で相方が共有COしなかったら解除します。」
緑間真太郎さんの独り言「素村と狼しか来ないのだよ、この際霊能でもいい」
ゲームマスター「RPは飾りだってえらい人がいってました。<該当者」
古戸ヱリカさんの独り言「気楽に生きますかぁ」
黒子テツヤさんの会話「僕がやるとすれば初日呪殺の際の占い騙り程度ですね。
そうでなければ、普通にいきます。」
ちびたりあさんの独り言「朝1,多かったら、ログ流れる流れるだしね。」
緑間真太郎さんの独り言「狐あたりがほしかったのだよ」
ちびたりあさんの独り言「おはよう。ねえ、神ロ、きっと、ハッピーエンド、だよね?」
黒子テツヤさんの会話「霊能アーマーなら了解しました。
結構ですよ。僕はひたすら影を薄くするだけです。」
ちびたりあさんの独り言「まあ、吊られてもいいけどね。村人だし。後半まで残るの怖いよー!」
狛枝凪斗さんの独り言「2行くらいなら大丈夫かな。」
ベアトリーチェさんの独り言「朝一長文禁止かぁ」
七海千秋さんの会話「初めてやりますが。」
緑間真太郎さんの独り言「しゅん…」
霧切響子さんの独り言「ところで猫耳付けた私を見たら苗木君はどう思うかしら。」
澪田唯吹さんの遠吠え「山羊さんの言う通りにするっす!
130以降に噛みしてほしいっす!」
山羊の従者さんの遠吠え「せやな>アントーメェ」
緑間真太郎さんの独り言「七海と狛枝がいて日向がいないとかもう慣れたのだよ…」
七海千秋さんの会話「やってみたい。どうですか。」
アントーニョさんの遠吠え「猫あぶり…猫COでええんかな(ごめんなあ親分初心者やねん)」
ゲームマスター「朝一発言は長くなるようでしたら2発言目でお願いいたします<該当者」
緑間真太郎さんの独り言「論破主人公いないね、って言おうとしたけど透けそうでぐっと我慢したのだよ」
黒子テツヤさんの会話「霊能アーマーですか?」
狛枝凪斗さんの独り言「実はまだこっちの鯖は4回目? くらいなんだよね。
うまく出来るか非常に不安だよ…。まあクラスタのみんなの踏み台になれれば幸いかな」
ちびたりあさんの独り言「多弁村の人も多いし。吊られずのギリギリの場所にいる練習!」
山羊の従者さんの遠吠え「騙り役が決まったら、次は●打たれた場合の対応メェ。
●2つ以上ならCOなし、●1つなら猫炙りでどうかメェ?」
アントーニョさんの遠吠え「おおお山羊さんやん!!他の皆もがんばろなー!!
じゃあ騙りは罪木ちゃんにまかせてええかな
初日●出されたときのために霊能COは準備しとくで」
七海千秋さんの会話「やりたいといえば私が霊能騙り、相方が共有霊能語るということ。」
右代宮戦人さんの念話「おっと、言い忘れていたがGM村立ありがとさん」
黒子テツヤさんの会話「えぇ、大丈夫だと思います。
僕は潜伏もできますよ。大胆な奇襲でオーバーフローするのもいいでしょう。」
右代宮戦人さんの念話「参った。霧切か山羊とかオレを占いそうな奴らが隣に・・・

◆右代宮戦人さん 「一応オレも高校生なんだぜ!超高校級の探偵といったところだな!」

こんなこと言わなきゃよかったぜ」
火神大我さんの独り言「村建てThax!」
澪田唯吹さんの遠吠え「緑間黒戦人黄瀬霧切狛枝七海は最速で対応するっす!
後は狩人日誌書いておくっすよー!」
ちびたりあさんの独り言「うん、APH系はニートの名を誇る僕です。
ちょっとどこまで薄くなれるか、チャレンジしたかったんだよね。
黒子くんには負けないんだから!」
山羊の従者さんの遠吠え「みかんみかんみかんーーーーー!!! メエエエエエエイヤッホオオオオオオオオ!!!」
緑間真太郎さんの独り言「黒バスを選んだけれども口調を忘れるのだよ、どういうことなのだよ」
霧切響子さんの独り言「初日に●特攻されたら草生やすわ。」
七海千秋さんの会話「指定黒子さんに任せてもいいですか。」
黄瀬涼太さんの独り言「APHがやりやすいから大人しくAPHって書くべきだったっすね…背伸び良くない」
古戸ヱリカさんの独り言「なんとまぁやる気のない役職ですね」
黒子テツヤさんの会話「どうしましょうか?何かやりたいことでもありますか?」
ロヴィーノさんの独り言「わかめてだとほとんど素村な気がするぞ!このやろー!」
緑間真太郎さんの独り言「色々あるだろう? GM」
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆infbv4〜◆NANAMI.〜です、どうぞよしなに。夜
おそくにも関わらず村への参加本当にありがとうございます!!
各自、役職確認をお忘れなく。各クラスタ生存勝利を
みなさま目指して頑張ってくださいませ〜。」
黄瀬涼太さんの独り言「朝イチ行じゃないっすよね?
あと縦読みつくっていいっすか??」
右代宮戦人さんの念話「初日に全員分の銃殺対応書いたのによぉお」
七海千秋さんの会話「いつも猫村の七海です。」
狛枝凪斗さんの独り言「>>GM 今日は村建てありがとう。ボクみたいなゴミでも受け入れてくれて感謝しているよ!」
緑間真太郎さんの独り言「いや、やる気は十分にあるのだが、なんていうか、な」
澪田唯吹さんの遠吠え「お願いするっす!」
黒子テツヤさんの会話「よろしくお願いします。
これは緊張しますね。」
アントーニョさんの遠吠え「ひええええ 狼けっこうやってるけど苦手や 潜伏専門やけど
騙る子おれへんなら占いで出るわ…」
澪田唯吹さんの遠吠え「よろしくー」
緑間真太郎さんの独り言「(ていうか日向クンいない)」
罪木蜜柑さんの遠吠え「今回は私騙らせていただけないでしょうか・・・?
精一杯がんばりますぅ!」
ちびたりあさんの独り言「おはよう。ねえ、神ロ、きっと、ハッピーエンド、だよね?」
山羊の従者さんの遠吠え「羊皮紙をくれるアントーニョがいるメェ。ついていくメェよ!」
霧切響子さんの独り言「正直RP初めてだから、早いうちに猫又COした方がいいかもしれないわね。」
七海千秋さんの会話「よろしく。」
緑間真太郎さんの独り言「ほう。消極的村柱というものをやってみるか」
右代宮戦人さんの念話「うおおおおおおお!!!!(号泣)」
ちびたりあさんを占います。 >>> 神ロ <<<
ベアトリーチェさんの独り言「くーっくっくっくくっくっくくっくく
いーっひひひひひひひひひひ
ひゃーっはっはっははははは」
霧切響子さんの独り言「GMさんは村建てありがとう。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ふゆぅ・・・よろしくおねがいしますぅ・・・」
ちびたりあさんの独り言「わーい、素村だよー!」
狛枝凪斗さんの独り言「うーん、村人かぁ」
山羊の従者さんの遠吠え「メェ」
霧切響子さんの独り言「あら、猫又なのね。」
黄瀬涼太さんの独り言「gyaaaaaaa」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 21:56:45)
ベアトリーチェさん「よろしくのう」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
ちびたりあさん「神ロ///」
右代宮戦人さん「よろしくなー」
古戸ヱリカさん「うふふ・・・楽しみにしてますよ霧切すうあああああああああああん!」
火神大我さん「よろしく!」
緑間真太郎さん「山羊か…。北海道では食べるのだったか、いやあれは羊か」
ロヴィーノさん「よろしく」
神ロさん「よろしく。どんなに女性がたくさんいても、ちびたりあが一番可愛いぞ。」
狛枝凪斗さん「それではよろしくね!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ・・・・よろしくですぅ・・・」
ちびたりあさん「よろしくおねがいしますね!」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いしますっす!黒子っちHEしたいっすね!」
霧切響子さん「よろしく。」
黒子テツヤさん「黄瀬君と火神君が早々に食べられてしまいますね…。」
古戸ヱリカさん「よろしくお願いいたします」
霧切響子さん「その言葉、斬らせてもらうわ>古戸ヱリカさん」
山羊の従者さん「GMはおやつに山羊を食べるのかメェ!? なんて恐ろしいことをするメェ??」
ゲームマスター揃いましたー!何もなければ体感22秒後に開始しますー!
右代宮戦人さん「一応オレも高校生なんだぜ!超高校級の探偵といったところだな!」
霧切響子さん「超高校級の影の薄さ……諜報員に向いてそうな才能ね>黒子君」
アントーニョさん「ヤギの作ったカステラみたいやんなあ>山羊ンカステル」
古戸ヱリカさん「超高校級の探偵枠は私ですが何か」
黄瀬涼太さん「そうっすね…高校生くんたち(バトラ君含め)はくんかさん呼びにさせてもらうっす!」
狛枝凪斗さん「七海さん霧切さんはやっぱり常識的だね!ボクも見習った方がいいのかな?
ボクは狛枝凪斗だよ!」
緑間真太郎さん「こんなに女性がたくさんいるとは聞いてないのだよ…」
火神大我さん「mgmg>黒子」
古戸ヱリカさん「山羊は適当にそこらへんに放置しておきますのでご心配なくぅ」
ゲームマスター「三時のおやつを連想してごめんなさい・・<山羊ンカステル」
神ロさん「最初からBEフラグを建てておいたほうが、BEになりにくいという話はよく聞くな。」
黒子テツヤさん「超高校級の影の薄さは僕です。」
古戸ヱリカさん「ありがとうございます戦人さん」
山羊の従者さん「それよりも羊皮紙くださいメェ>アントーニョ」
右代宮戦人さん「山羊は知らん」
緑間真太郎さん「む、礼儀正しいな。俺は秀徳高校の緑間真太郎と言う。>七海千秋…さん?」
狛枝凪斗さん「超高校級の山羊…何とも新しい響きだねっ!」
七海千秋さん「霧切先輩。よろしくお願いします。」
右代宮戦人さん「ヱリカは俺にはさん付け、ベアトは呼び捨てだな>ヱリカ」
山羊の従者さん「山羊は超高校級の山羊ですメェ」
古戸ヱリカさん「>山羊 我が主なら何でも需要があります」
アントーニョさん「それとヤギさんに獲れたてのトマトあげるわあ」
ゲームマスター2155、で更新お願いいたします。
霧切響子さん「それに賛成よ>七海さん
私は希望ヶ峰学園78期生の霧切響子。よろしく。」
七海千秋さん「私は超高校級のゲーマーです。」
ロヴィーノさん「(ベッラがいっぱいいる…)」
山羊の従者さん「山羊ンカステルとか需要あるメェ?」
黄瀬涼太さん「今回結構バランスいい村っすね」
ちびたりあさん「アントーニョ兄ちゃんおかえりー!」
狛枝凪斗さん「嫌だなぁ、そんな事があるわけないじゃないか。超高校級の保健委員さんがゴミなんて気にする事ないんだよ?」
ちびたりあさん「幼児だけど、割と年上だと思うよ。>黒子さん」
火神大我さん「猿じゃねぇ!(ムキーッ)人参みてぇな格好しやがって>緑間」
アントーニョさんもどったでー おそなってごめんなぁ
古戸ヱリカさん「あぁ我が主!ベルンカステル卿がいないいいいっ!なんという悲劇イイイイイイ」
山羊の従者さん「メェ」
罪木蜜柑さん「そ、そんなことありませぇん!私なんかより狛枝さんの方がより輝いていますぅ!」
ゲームマスター「アントーニョさん戻ってきたら更新そろえますね。」
ちびたりあさん「き、きっとハッピーエンドだよ!神ロ!」
七海千秋さん「交流村なのでまず私たちを覚えることが先決ではないでしょうか。」
緑間真太郎さん「ところで高尾…高尾はいないのか。フン」
古戸ヱリカさん「ぶぁとらすぁああああああああああんという名言があったはずなので2人称はさんづけでいきますか」
黄瀬涼太さん「信ずればHEの悲願は来るっす>神ロ君」
罪木蜜柑さん「わぁ・・・やぎさんが喋るなんて不思議ですねぇ・・・うふふふふ・・・」
緑間真太郎さん「猿らしくバナナでも頬張っておけばいいのだよ>火神」
狛枝凪斗さん「あはっ、ボクみたいなゴミクズなんか視界に入らなくて当たり前だから気にする事なんかないって!>罪木さん」
黒子テツヤさん「2875がダブルチーズバーガーですよ>火神君」
神ロさん「俺はちびたりあを守る!たとえBEでも!」
黄瀬涼太さん「交流村なら積極的に絡むべきっすよね!というわけでこれでお願いするっす!」
罪木蜜柑さん「あっ・・・霧切さんすみませぇん!
狛枝さんも気づかずすみませぇん!」
火神大我さん「同じ食べ物ならバナナよりチーズバーガーがいいな」
黒子テツヤさん「(幼児に動物までいますね…他村の方々はすごいです。まあうちも犬くらいはよく参加しますが)」
ベアトリーチェさん「よろしい!妾の家具よ、他RPクラスタの膝から先は食い尽くしてやるが良い!」
山羊の従者さん「触るなメェ! 山羊の頭をナデナデしていいのは、山羊に美味しいご飯をくれる主様だけだメェ」
ちびたりあさん「あ、これで、ギルベルトがいなくなっちゃったんだね。」
右代宮戦人さん「一応言っておくと某エピソードでオレを喰い殺しやがった山羊だ!見た目に騙されるな!>アントーニョ」
ロヴィーノさん「山羊こえーよ!守れアントーニョこのやろー!」
ゲームマスター黄瀬さん、ちびたりあさん、神ロさんはアイコンそのままで大丈夫でしょうか?
狛枝凪斗さん「へぇ…この山羊さん喋るんだね」
アントーニョさんごめん、ちょっとトマト収穫してくるわ
右代宮戦人さん「いきなり来やがって挑発的なこと言ってやがるこの山羊」
アントーニョさん「うわあ山羊さんやー かわええなあ(´ワ`)」
古戸ヱリカさん「(2人称はさんか様で頭を抱える)」
ちびたりあさん「神ロ、来てくれたの!?嬉しい!」
ゲームマスター「流石ズサさん・・!空気読んで少精鋭のうみねこかつ初見殺しRPでくるとは・・!」
火神大我さん「う、うるせぇ…!わざとだわざと!>緑間」
霧切響子さん「罪木さん、男性なら狛枝君がいるわ。」
神ロさん「GM悪いな。ちびたりあが居たから来たぞ。」
山羊の従者さん「大ベアトリーチェ卿、他クラスタを食いつぶせばいいのかメェ?」
右代宮戦人さん「山羊だと・・・www」
古戸ヱリカさん「あぁ戦人様もありがとうございます(オマケ」
APH10さんが神ロに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「APH勢がアントーニョって人の楽園と化しているっす!危険っす!」
ロヴィーノさん「ちび馬鹿弟…ってなげーんだよ!」
ベアトリーチェさん「素晴らしいチョイスであるぞ>ズサ」
山羊の従者さん「めっへっへ……」
kariさんが山羊の従者に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「火神君には食べ物アイコンは似合ってると思いますよ。」
右代宮戦人さん「おっと、ベアトとかぶっちまったな」
古戸ヱリカさん「ありがとうございますぅ!ベアト様ァ」
右代宮戦人さん「「私」であってるぞ。アイコンは2003だ>ヱリカ」
ベアトリーチェさん「2003 古戸ゑりか
2021 古戸ゑりか これかや?」
ちびたりあさん「ヴぇー。兄ちゃんがきてくれたよ!」
黒子テツヤさん「ツンデレめんどくさいです>緑間君」
山羊の従者さん「自由か、だれがいいかな」
緑間真太郎さん「…フン、馬鹿めが。あのままのほうがお似合いだったのだよ>火神」
ロヴィーノさん「アントーニョがいるからってわけじゃねーぞ!このやろー!」
黒子テツヤさん「赤司君やってもよかったんですが、僕で参加させてもらいましょうか。」
古戸ヱリカさん「さっきから私のアイコン探しているのですが見つからないですね
そもそも一人称私でしたっけ」
火神大我さん「OMG! Bananaじゃねぇか!」
黒バス6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「今日は男性の方がいない・・・のでしょうかぁ・・・?」
狛枝凪斗さん「被ってはいないかな?」
ロンパ黒APH11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ロンパ15さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「…フン、お前にしてはよくやったのだよ>黒子」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ちびたりあさん「変えるかもしれませんが。」
右代宮戦人さん「ヱリカしかいないと思って焦ったがベアトもいたのか。どっちも相手にするのがしんどそうな2人だぜ」
罪木蜜柑さん「あの・・・よろしくおねがいしまぁす・・・・」
ちびたりあさん「ぼくで行きます。ヴェー!」
ゲームマスター「ギルちゃんがいると嬉しいなぁ・・<APH勢」
アントーニョさん「とりあえず俺でいくでー!もし変わりたい子がおったら遠慮なく言うてな!」
霧切響子さん「私いただくわね。あら、先輩方ばかりだわ。」
山羊の従者さん「こんばんは」
緑間真太郎さん「黄瀬、貴様…その手には乗らないのだよ、俺を初日犠牲者にする気か!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:45:54)
論破APH9さんがちびたりあに名前を変更しました。
ロンパ16さんが七海千秋に名前を変更しました。
APH17さんがアントーニョに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「3600番台に一通りの黒バスアイコンがありますよ>緑間君」
黄瀬涼太さん「緑間っちこれつかうっす!つ1888」
古戸ヱリカさん「古戸ヱリカです よろしくお願いします」
ちびたりあさん「APH勢がお見合いしてていて…。」
ロンパ12さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「俺の…俺のアイコンはどこなのだよ高尾…! まあいい、このままでも良いか」
黒子テツヤさん「他の黒バス面子見ながら変更させていただきます。」
黒バス13さんが火神大我に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「シャララ☆すみません俺これしかできないのでもらっちゃいますっス!」
論破2さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
うみねこ3さんがベアトリーチェに名前を変更しました。
APH黒バス8さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「APH何にしようかな」
黒バス論破14さんが霧切響子に名前を変更しました。
黒バス論破4さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
うみねこ7さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
ちびたりあさん「APHですね。他のAPHさんのメンツを様子見しつつ。」
海猫論破APH5さんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
ゲームマスター各クラスタの振り分けはこちらになります。希望通ってない方いましたらお知らせください。

初日犠牲者/論破/うみ猫/黒バス/うみ猫
黒バス/うみねこセブン☆/黒バス/APH/APH
APH/論破/黒バス/論破/論破
論破/APH

@1のズサさんは好きなジャンルのRPを手に入れられる権利があります!やったね!
七海千秋さん「参加します。」
ゲームマスター「こんばんは〜いらっしゃいませ。
RP村の酉確認とれましたので、参加お願いいたします<16さん」
七海千秋さん「トイレCO。」
霧切響子さん「戻りました。」
kariさんがAPH17に名前を変更しました。
kariさんがロンパ16に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんわ、よろしくお願いいたします」
七海千秋さん「こんにちわ。私参加しても大丈夫ですか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:37:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:37:17)
黄瀬涼太さん「空腹と待機更新の選択を悩んだ結果PCを動かしながらご飯を作ればいいという発想に至りました」
ゲームマスターいらっしゃいませ! 次回更新【2145】でお願いします!
右代宮戦人さん「あと3人だから随時更新のがいいか」
霧切響子さん「少し離席します。」
海猫+ロンパ 3さんがうみねこ3に名前を変更しました。
かりさんがロンパ15に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:31:28)
kariさんが黒バス論破14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませのこんばんは!」
霧切響子さん「こんばんはー」
ゲームマスター【推奨行為】
・最終日各クラスタ1名ずつになるようなクラスタバランス吊り・噛み
↑テンプレに入れ忘れてましたが、余裕があったら挑戦してみてください・・!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:27:17)
ちびたりあさん「可愛くないですからあああああああ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは! 9さんですよw」
kariさんが黒バス13に名前を変更しました。
kariさんがロンパ12に名前を変更しました。
ちびたりあさん「にゃうん!か、可愛いといきなり言われて、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
えっと、肌色って他にいたっけ?」
火神大我さん「こんばんは」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:18:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:18:41)
かりさんがロンパ黒APH11に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ありがとうございます&#9825;」
ゲームマスター「大丈夫です!かわいいです!<肌色かりさん」
kariさんがAPH10に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ!<紺かりさん」
ロヴィーノさん「こんばんは。HN大丈夫でしょうか…」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:15:53)
神ロさん「こんばんわ、HNこれで大丈夫でしょうか?」
kariさんが論破APH9に名前を変更しました。
kariさんがAPH黒バス8に名前を変更しました。
ゲームマスター【更新確認 2130】です。それまで赤でもけりませんので、まったりお待ちくださいませ<ALL
いらっしゃいませー!
ベアトリーチェさん「口ずさむメロディーが(ry」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:14:07)
黄瀬涼太さん「うわーい!」
ゲームマスター「あってますよー、花丸満点です!<8緑かりさん」
ちびたりあさん「こんばんはー!」
右代宮戦人さん「うみねこセブン!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:12:55)
kariさんがうみねこ7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 大丈夫ですよ〜<5さん」
黄瀬涼太さん「こんばんは。たしか招待状これであってたかしら・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:12:05)
右代宮戦人さん「こんばんは^ー^」
kariさんが黒バス6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:11:45)
kariさんが海猫論破APH5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:11:11)
かりさんが論破2に名前を変更しました。
kariさんが黒バス論破4に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ほいきた。GMありがとね」
古戸ヱリカさん「こんばんはー 酉大丈夫ですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:10:25)
ゲームマスター「以前、交流会村に参加された方なので大丈夫です!<ピンクかりさん」
緑間真太郎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:09:41)
kariさんが海猫+ロンパ 3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
罪木蜜柑さん「こんばんわ
しもうた。招待状形式にするのを忘れた(遠い目」
ベアトリーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:08:54)
ゲームマスター「テンプレお借りしました、ありがとうございます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:08:39)
ゲームマスター■本村は18人狐アリ猫有りルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・HNを猫っぽい名前にして入村してください。こちらが招待状となります。
 例)猫日記◆infbv4〜

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■配役について■
この村は配役自由制です。RPする作品だけはGMが指定させて頂きます。
入村しましたら、名前を【RPしたいジャンル+入村した数字】に変更してください。
例)うみねこ論破2、黒APH3
戻る