過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
セルカー
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キティーぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミケ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ホーリーナイト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
かるかん
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
ロシアンブルー
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hなヒマラヤン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ラパーマ
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アビシニアン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫娘
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オッドアイ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第41回12人狐無し特殊村 〜 136981番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
キティーぱみゅさん「では」
ロシアンブルーさん「村たてありがとうございましたー」
ラパーマさん「GMさん村立てありがとうございました」
セルカーさん「おつおつ、苦労させてしまってすまなんだ<アビニシアンさん」
アビシニアンさん「(;ww;)むらあり」
セルカーさん「駄目だったらグレラン村にする<ラバー」
キティーぱみゅさん「3日目にオッドアイが発言少ないうえに決め付け口調だったからそこ狩が次点だったが」
ラパーマさん「集まらなかったら支援がてら行くが」
セルカーさん「そうしてくれるとありがたいですぅ<GMさん」
Hなヒマラヤンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ラパーマさん「人集まんの?」
かるかんさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
ミケさん「いや、個人的にはこれくらいのが面白いです>GMさん
由来とか考える楽しみがあるので」
猫娘さん「謙虚にはっちゃけた素村だ。」
セルカーさん「意外とさ。かるかんと同じことを狼でやるあざとい感じ面白いかも<ロシアンブルーさん」
ホーリーナイトさん「私噛みだったのか。」
ゲームマスター「名前がわかりづらくて申し訳ございません、次回は抑えます」
ミケさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ミケさん「信用は取れてたけど、果たして潜伏占いと言えるのだろうか・・・?」
セルカーさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
かるかんさん「潜伏()」
セルカーさん「やるよー<ラバー」
オッドアイさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
キティーぱみゅさん「猫娘がはっちゃけすぎてて狩じゃねと思ってて、
アビシニアン狼なら次で指定行っちまうんじゃないかと不安になってたら違った」
オッドアイさん「あ、2回目もやるのね」
セルカーさん「恐らく、消化不良だよな?お前ら」
ロシアンブルーさん「もう2日目からほんとごめんなさい」
ゲームマスター「占い師の潜伏と洞察力が光りましたね」
セルカーさん村立てました。一回目の集まりを考慮して入室制限は設けません
奮ってご参加ください。
ロシアンブルーさん「狩人チガッターーーーー」
ミケさん「お疲れ様でした」
猫娘さん「お疲れ様です」
ラパーマさん「お疲れさん。
お前かよ!!>狩人」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Hなヒマラヤンさん「お疲れ様でした」
ホーリーナイトさん「おつ」
アビシニアンさん「(;ww;)僕狂人で潜伏なんて無理
どうあがいても村を混乱させられる力なんてないよ」
かるかんさん「おつかれさまでしたー」
オッドアイさん「お疲れ様でしたー」
猫娘さんもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
「村 人」の勝利です!(14/02/22 22:13:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ミケさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
かるかんさん1 票投票先 → ロシアンブルーさん
Hなヒマラヤンさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
オッドアイさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
ホーリーナイトさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
猫娘さん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
ラパーマさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
ロシアンブルーさん7 票投票先 → かるかんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
猫娘さん「素村COだ」
Hなヒマラヤンさん「私は猫娘にゃん狩人読みでした」
ロシアンブルーさん「いやー相方から吊れちゃったらどっちにしろ勝てないから…ごめんね…」
ミケさん「沈黙投票する優しさ」
かるかんさん「結局潜伏占い出来てないv( ^p゚)v 信用は圧倒的だったけど!」
ホーリーナイトさん「おそロシア」
ラパーマさん「猫娘か、キャリーが狩人だろうとは」
キティーぱみゅさん「あれ、狩人オッドだったか
猫娘が本命で次点がオッドで見てたんだが」
Hなヒマラヤンさん「LWお疲れ様でした、沈黙投票しますね」
ミケさん◆ロシアンブルーさん 「おはよっ ごめんね狼COするねっ><」
じゃあ、そんなこんなで
猫娘さん「そうか乙」
オッドアイさん「あ、狼CO来たな」
ラパーマさん「はい、沈黙投票」
Hなヒマラヤンさん「200くらい噛み? その前だった?」
ミケさんロシアン吊りで終わらない可能性 1,かるかんが偽 2,かるかんと霊が偽
1の場合は霊結果が割れるんで、とりあえずかるかん吊って考える。
2の場合は最終日に霊が残ってると思うんで、その違和感を見抜きたい(理想)
ホーリーナイトさん「霊能CO セルカー●」
ラパーマさん「ああ、狩人っぽいところ食われたか」
ロシアンブルーさんおはよっ ごめんね狼COするねっ><
オッドアイさん「おはよう」
ゲームマスター「キティーぱみゅさんお疲れ様でした」
かるかんさん【占い理由】
だって仕事ないじゃん。対抗で2人外、セルカーで1w確定。
他全部村だもん。とりあえず霊能さまでも占っておきますね。

暇なので人外まとめも書いておきます。
アビシニアン@あるばちゃんが狂人確定。
セルカー-ロシアンブルーで2wです。たのしいじんろうおわり。
猫娘さん「おはよう」
ラパーマさん「おはようさん」
かるかんさん「占いCO ホーリーナイト○」
Hなヒマラヤンさん「v( ^p゚)v<おはようじょ かるかんさん妄信しているから(震え声)」
4日目の朝となりました。(14/02/22 22:12:15)
キティーぱみゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キティーぱみゅさんを狙います。 >>> ロシアンブルー <<<
ホーリーナイトさんの独り言「今日はちゃんと吠えないつと!」
ラパーマさんの独り言「終わらなかったら、食われることを祈ろうかあ?」
ホーリーナイトさんの独り言「しかし私が特攻(右占い●)してたら危なかったぞ>かるかんさん」
ラパーマさんの独り言「アビシーセルラインよりも、ロシーセルラインの方が、あの吠えであるのも納得」
Hなヒマラヤンさんの独り言「あとは狩人を当てよう そうだな…猫娘さんかな?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「明日朝一で狼COします。」
セルカーさん「v( ^p゚)v<というか、霊能はそういうものだからっ」
かるかんさんの独り言「結局潜伏占いじゃなかったにゃー」
ホーリーナイトさんを護衛します。 >>> オッドアイ <<<
セルカーさん「◆ホーリーナイトさんの独り言 「なんでだろうな、セサたんのことは分かってしまう」
<運命なんだね(白目)」
セルカーさん「◆ロシアンブルーさんの遠吠え 「最後だけ頑張って狩人狙います…ごめん相方…」
<いやいやいやいや、一応霊能狙ってください」
ロシアンブルーさんの遠吠え「噛みは200でイイカナー」
ゲームマスター「占いロラはとまらないだろうなぁ」
ホーリーナイトさんの独り言「なんでだろうな、セサたんのことは分かってしまう」
オッドアイさんの独り言「まぁそりゃGJ出るだろうな
さて問題は・・・これ本当はかるかん吊りだったんだよね
ロシアンブルー真なら自分は噛まれる位置だが
かるかんが狼なら、ロシアンブルーは狂人っぽいからなぁ」
セルカーさん「恐らく、噛めないつ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「最後だけ頑張って狩人狙います…ごめん相方…」
ホーリーナイトさんの独り言「霊能CO セルカー●」
セルカーさん「霊能噛みだなーそれしかないし」
ロシアンブルーさんの遠吠え「霊能かめても噛めなくてもおわり・・・だよね?」
ミケさんの独り言「とか、言ってみる。」
ラパーマさんの独り言「回っている方が、白く見られるとは世知辛いものがあるな」
ミケさんの独り言「セサさんなら占い即噛みしてそうだな」
Hなヒマラヤンさんの独り言「ロシアンブルーさん 0 票 投票先 → Hなヒマラヤンさん
v( ^p゚)v<●打ちフラグですわー!」
ホーリーナイトさんの独り言「霊能CO セルカー●」
ロシアンブルーさんの遠吠え「えっ これ狼COしていいレベル?」
セルカーさん「お疲れ様でした。くそう、 オッドアイorミケが狩人じゃない限り
そこは抜けるのに」
ラパーマさんの独り言「ほむ」
ホーリーナイトさんを占います。 >>> かるかん <<<
ゲームマスター「セルカーさんお疲れ様でした」
ロシアンブルーさんの遠吠え「^p^」
3日目の夜となりました。(14/02/22 22:08:30)
セルカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミケさん0 票投票先 → セルカーさん
かるかんさん0 票投票先 → セルカーさん
キティーぱみゅさん0 票投票先 → セルカーさん
Hなヒマラヤンさん1 票投票先 → セルカーさん
オッドアイさん0 票投票先 → セルカーさん
ホーリーナイトさん0 票投票先 → セルカーさん
セルカーさん8 票投票先 → 猫娘さん
猫娘さん1 票投票先 → セルカーさん
ラパーマさん0 票投票先 → セルカーさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → Hなヒマラヤンさん
ミケさん「かるかんなら騙らないだろたぶん・・・(メタ)」
ラパーマさん「俺は占い両方偽だと、昨日の昼の時点で考えを出している。
つまり、どっちも吊ればいいじゃない、と。
かるかん真以外考えてないから、どっち先とかも考えてなかった」
セルカーさん「不思議すぎる<ミケさん」
ゲームマスター「ここから狼が勝つのは厳しいな」
ミケさん「狂人が3人目に出てくると? って言われてますけどその辺どうでしょう>セルカー」
かるかんさん「自分が狂人なら朝1挨拶も出来てるんだしそのまま潜伏選ぶに決まってんじゃーん?
真占いだから対抗二人確認して初日に潜伏解除したのにさー。」
Hなヒマラヤンさん「ロシアンアンが狼で相方セルカーなら、昨日の謎投票は身内票だったって分かるね
シンプルでいいね」
オッドアイさん「セルカー吊りからロシアンブルー吊りで間違いなく終わる
これは楽な村になった」
セルカーさん狂人だって言ってるじゃん。<かるかん
猫娘さん「COOLに逝こうぜ」
キティーぱみゅさん「アビシニアン真はねえといいなあ 出方アレだったし真ねえとは思うんだが」
ミケさん「かるかん偽でも最終日までは行けるよ。」
ロシアンブルーさん「とりあえず発言おう。明日自分が●引けば完全に終了だしちょっと黙るわ」
かるかんさんじゃあかるかんを何で見てるんですか狂人ですか?
自分が狂人でむざむざ3人目に出てくると?<セルカー
まあ自分真占いだしあなた狼なんですけどね!
ホーリーナイトさん「護衛先は任せます>狩人さん」
Hなヒマラヤンさん「なるほど 納得の理由
でも昨日ロシアンアンは自分の○ではないセルカーさんに投票してたじゃん
それって変だなーってちょっと思って、私はロシアンアンを吊ろうと思ったよ」
ミケさんセルカー→ロシアンブルー→かるかん でいいよね
何度も言うがロシアンブルーの真を見る奴がいるならお早めに
ラパーマさん「かるかん真じゃなかったら? ごめんなさいすればいいんじゃね?
全力で」
セルカーさん「霊護衛でいい。アビシニアン吊ってしまったが真」
ミケさんじゃあ、霊護衛でお願いします。
キティーぱみゅさん「いずれにせよ霊護衛がベスト臭」
ラパーマさん「ロシアン真見ない理由が二つあって、今日一つ増えたから、なおさら見ない>みけ」
オッドアイさん「狩人はロシアンブルー護衛さえ必要無いよ
こんなもん偽だろうよ」
かるかんさん自分護衛はいらないよ。仕事終わってるもん。霊能さま鉄板しときゃ
良いんじゃん?ロシアンブルーが噛まれることはない。だって狼だもん。
キティーぱみゅさん「ロシアンブルーは噛まれたら吊りが1手浮くし確定情報結構落ちるし」
ラパーマさん「引き分け続きそうだから、霊能に合わせた。>ヒマラヤ」
ミケさん「ロシアンブルーの真見ないなら、それでもいいよん>ラパーマ
どちらにせよ終わる気しかしないんだ」
ラパーマさん「つーかさ、もう投了しろよ。動かねーから、これ」
Hなヒマラヤンさん「そういえば、ラパーマさんの票替え理由は? >ラパーマさん」
猫娘さん「三毛はわかり切ったことをいうな仕事終了など吊ってもいいくらいだ」
セルカーさん護衛は霊能がいい。狼が●出すと思わない
つまり今夜噛まれるのは、霊能の可能性のほうが高い
ミケさん「はい、ありがとうございました! >かるかん
あとはくっそ面倒臭い内訳がない事を願うよ」
キティーぱみゅさん「セルカー吊りから入って霊護衛でもいいか」
ラパーマさん「霊能でいいんじゃね?>ミケ」
ミケさん護衛はロシアンブルーにしとけばいい 少なくともかるかんはするな
かるかんさん「セルカーとロシアンブルー吊り切れば終わるよ!たのしい人狼おわり☆だよ!
みにゅーさん村目でいてくれてありがとう。占わずに済みました。狼即引けたよ褒めて!」
キティーぱみゅさん「昨日の投票の時点で狩人の位置見当ついちゃってるけど言わないで置くわ
多分当たってるし」
ラパーマさん「かるかんGJだろーどうせ。もう護衛いらないな!」
Hなヒマラヤンさん「セルカーロシアン2w読みってことっすね かるかん真っぽすぎるのでいいっすよ」
ロシアンブルーさん「んー?とりあえずかるかんが●投げるってことはセルカー狼は薄いってことだよな」
ホーリーナイトさんCOなし言ってるんだから、セルカーから吊りで問題ない>キティー
セルカーさん「COないよ」
猫娘さん「ここで●でるならおおよそ村勝ちおやすみなさい」
ミケさんかるかんはほぼ真。あって2騙りの狼があるくらい。狂は絶対にないと言い切れる
だから、先にセルカー吊って霊結果やらなんやら見るくらいで丁度いいと思う
セルカーさん「もうCOの有無はいってあるけど<ナイトさん」
オッドアイさん◆ロシアンブルーさん 「占いCO オッドアイ○」
役職も含めて全参加者中発言数最低で
しかもわずか5つの自分を占うとは偽決定じゃないか?
キティーぱみゅさん「仕事終わってるかるかん吊りでよさげ」
セルカーさん「仕事終了させるのに狼ってことはないだろ
あれだ」
ラパーマさんセルカー吊ろうぜ!
かるかんさんほらー、だからアビシニアン狂人濃厚だって言ったじゃん。
ロシアンブルー-セルカーの2wです。吊り切りでおしまい!
ラパーマさん「ああ、そこか。終わりでいいだろう」
ホーリーナイトさんもう一度言う。指定:セルカー
ミケさんめんどいからセルカー先に吊りたいんですけど
Hなヒマラヤンさん「え? 占いに狼残っているんでしょう?」
セルカーさん「かるカン吊っておk」
ラパーマさん2騙りがちょっと怖いかな。猫娘の言動のせいで。
大文字発言で「もふもふ」連打は、ログ読み邪魔したいようにしか取れない。
ニートか諦めた狼あんじゃねーのここ。
ラパーマさん酉公開村で、前日の発言見逃すのはないだろ。そもそも俺は、入村が止まってから入った。
目に付かないはずがない。なのに、「まともにできん」って自己宣告してる人間を真が占うか?
そこから、ロシアン・アビシの真切っていい。
ロシアンブルーさん「かるかん仕事終了させるのか、へえ」
ミケさん「ああ、じゃあ終わると思います」
キティーぱみゅさん「かるかん吊って霊鉄板」
かるかんさん「たのしいじんろうおわり☆」
ゲームマスター「GJ」
ミケさんまとめ。
かるかん真目(やや狼)、ロシアンブルー狼目、アビニシアン真狂目。
ラパーマが白いのは分かった。それ以外グレーが見えてないです。
ホーリーナイトさん指定:セルカー
セルカーさんCOなし
ラパーマさん「おはGJ」
ロシアンブルーさん理由:いや、昨日は本当に申し訳ないことえをした。言い訳になっちゃうけど
CN=HNのところを見ながら占い先決めたらCOのとこがHNになっちゃったんだ、本当にごめん。
とりあえず吊らないでくれた村に感謝しつつ狙っていく。
とりあえずテンション無駄に高いミケ、猫娘あたりは村っぽいと感じる。
オッドアイ、セルカー、ヒマラヤの中から狙いたいけどヒマラヤが私視点狼濃厚なかるかん
から○もらってるから霊能生きてて村視点で真狂確定した場合確定白にもできない
なのでセルカー、オッドアイ。
判別つかないオッドアイでいく
かるかんさん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
かるかん(自分/真占い)→ミケ→セルカー→ラパーマ
→Hなヒマラヤン→キティ(5秒)→猫娘→ホーリー(霊)
→オッドアイ→ロシアン(対抗1)→アビシニアン(対抗2)

対抗はアビシニアン@あるばちゃんと、ロシアンブルー@らびさん。
ああなんだ、これ初手らびさん占えば狼引けたパターンじゃね?
だって、あるばちゃん狼で占い騙るとかほぼないもん。自分が知る限り
1度しか狼で占い騙ってるの見たことないもん。ほぼ狂人だと思うよ。
ということもあって、らびさんことロシアンブルーが狼目。

対抗考察はこのくらいにしておいて、占い先ですがー…。
ああ、ラパーマ?占わないよ。ほぼ村で良い筈。14吠えだし、村置きしよう。
村なら大体噛まれるだろうし、だったらグレ詰めてった方が良い筈。

んで、さあ。初日に23回も吠えてたんだよねー、狼さん。よって、吠えまくるタイプの狼。
と金さん・唐沢さんは比較的静かなタイプだった気がするんだよね、吠え。

ふむ。ミケかセルカーかの二択かなー。どちらもきっちり多弁だし、
霊能さまのことを考えるにさくっと色見ちゃった方が霊能さまが楽になるでしょう。
◆セルカー「ラバーが〇2もらってる
 なのであれだ。ロシアンのほうは私に投票しろ」
セルカーはこれを言えるなら村目じゃね?と思ってミケを見にいったけど、
こっちの方がより村目に見えたにゃん。あと、セサさん普段こういうこと言わないよね。
なんかあざとく感じたよ!ってことで、セルカー占ってみましょうか。
キティーぱみゅさん「かるかんの挨拶が早すぎるのが軽率ですが真でしょう
アビシニアンが霊出た後のCOで追加した狼臭、ロシアンが普通の出方で7割狂3割真
猫娘が狼ならはっちゃけすぎてんので霊結果●の場合ここ以外から指定してほしい感じ」
Hなヒマラヤンさん「GJ」
セルカーさん「おはようですよラバーマは発言もみましたけど特に違和感なし。あと位置は白いよね。グレーはオッドアイが白いと思う(この村のレベルから言って逆説的に)ツルなら猫娘 ミケ?ぷんぷんっ」
ロシアンブルーさん「占いCO オッドアイ○」
ミケさん「おはよう」
オッドアイさん「おはようございます」
猫娘さん「おはよう
かるかん真狼までわかった。というかかなり真ぽいですね
霊能○→ロードローラー  霊能●→かるかん盲信」
Hなヒマラヤンさん「v( ^p゚)v<おはようじょ 和解と可愛いをかけた洒落を返せる
ミケーさんは村認定して良いと思う 余裕があって大変よろしい
◆ミケさん 「わっか(わい)いこといいますね!(無理やり)>Hさん」」
ホーリーナイトさん「霊能CO アビシニアン〇
票変え:ラパーマ」
かるかんさん「占いCO セルカー●」
3日目の朝となりました。(14/02/22 22:01:36)
ホーリーナイトさんを狙います。 >>> ロシアンブルー <<<
かるかんさんの独り言「占いCO セルカー●」
かるかんさんの独り言「びんご」
セルカーさんを占います。 >>> かるかん <<<
ホーリーナイトさんの独り言「「噛み時間が微妙だったので出るのが遅れてしまった、すまん」
これが言えない時点で偽。」
ラパーマさんの独り言「【占い】酉公開村で、前日の発言見逃すのはないだろ。そもそも俺は、入村が止まってから入った。
目に付かないはずがない。なのに、「まともにできん」って自己宣告してる人間を真が占うか?
そこから、ロシアン・アビシの真切っていい。」
ホーリーナイトさんを護衛します。 >>> オッドアイ <<<
アビシニアンさん「とりあえずお疲れさまだ」
ラパーマさんの独り言「かるかん噛みが通るか否か、来るか否かで大体狭められるんでね?」
Hなヒマラヤンさんの独り言「ああ、ラバーの方とかけていたのか 今理解した」
ラパーマさんの独り言「確定○なんざにするんじゃねーぞー」
ホーリーナイトさんの独り言「セサたんが白くない」
ラパーマさんの独り言「○2だぞ? どうせ食われんだろ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「んじゃー霊能イッキマスー」
Hなヒマラヤンさんの独り言「ラパーマ、オッドアイは元の名前要素が見つけられなかった…」
ラパーマさんの独り言「というか、手を伸ばせば届く位置にあるのが悪い」
ラパーマさんの独り言「おいしかったもんなあ……」
セルカーさんの遠吠え「いいよ<かみ」
セルカーさんの遠吠え「世の中怖いね」
ラパーマさんの独り言「割と、回ってる。口調気にする余裕が普段からねーけど、さらになくなってる」
ロシアンブルーさんの遠吠え「噛み時間130でいいです?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「ん、HN呼び無意識すぎました」
アビシニアンさん「正直僕なんて吊り材だよ?
でも潜伏したら絶対噛まれるっぽいんだよな」
ホーリーナイトさんの独り言「狂人吊れたか」
ラパーマさんの独り言「なあ、GM。なんでこんな面倒くせえ名前にしたの?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「あい、任せます」
セルカーさんの遠吠え「どうして?」
キティーぱみゅさんの独り言「ロシアンブルー狂だろうし1手泳がせていいわ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「ほんとにゴメンなさい」
ミケさんの独り言「2騙りかー?」
オッドアイさんの独り言「票変えしたのは◎か」
セルカーさんの遠吠え「こう3−1になると、あれだよね。
こういう潜伏が効いてくるんだよね。なぜか
霊能噛もうか、まず間違いなく、噛めないし」
ロシアンブルーさんの遠吠え「ごめん…なさい…」
キティーぱみゅさんの独り言「つかさ、猫娘狩だろお前」
ゲームマスター「アビシニアンさんお疲れ様でした」
Hなヒマラヤンさんの独り言「え!?」
ラパーマさんの独り言「酉公開村で、前日の発言見逃すのはないだろ。そもそも俺は、入村が止まってから入った。
目に付かないはずがない。なのに、「まともにできん」って自己宣告してる人間を真が占うか?
そこから、ロシアン・アビシの真切っていい。

2騙りがちょっと怖いかな。猫娘の言動のせいで。
大文字発言で「もふもふ」連打は、ログ読み邪魔したいようにしか取れない。
ニートか諦めた狼あんじゃねーのここ。」
セルカーさんの遠吠え「つーかさ」
2日目の夜となりました。(14/02/22 21:56:38)
アビシニアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミケさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
かるかんさん0 票投票先 → Hなヒマラヤンさん
キティーぱみゅさん0 票投票先 → アビシニアンさん
Hなヒマラヤンさん1 票投票先 → ロシアンブルーさん
オッドアイさん0 票投票先 → アビシニアンさん
ホーリーナイトさん0 票投票先 → アビシニアンさん
セルカーさん1 票投票先 → アビシニアンさん
猫娘さん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
ラパーマさん1 票投票先 → アビシニアンさん
ロシアンブルーさん3 票投票先 → セルカーさん
アビシニアンさん5 票投票先 → ラパーマさん
ゲームマスター「オッドアイさん、セルカーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真に投票0」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミケさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
かるかんさん0 票投票先 → Hなヒマラヤンさん
キティーぱみゅさん0 票投票先 → アビシニアンさん
Hなヒマラヤンさん1 票投票先 → ロシアンブルーさん
オッドアイさん0 票投票先 → アビシニアンさん
ホーリーナイトさん0 票投票先 → アビシニアンさん
セルカーさん1 票投票先 → アビシニアンさん
猫娘さん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
ラパーマさん1 票投票先 → ロシアンブルーさん
ロシアンブルーさん4 票投票先 → セルカーさん
アビシニアンさん4 票投票先 → ラパーマさん
かるかんさん「真だけど?」
キティーぱみゅさん「ロシアの真はそこそこ」
ラパーマさん「表記使わんのがおかしい」
かるかんさん「(やべえやっぱ目が滑るわ…)(誰が誰だかいまいち把握しきれない)
(ともあれ村はたくさん喋って考察も落としてね!)」
Hなヒマラヤンさん「それを今言うの? >オッドさん」
ラパーマさん「そもそも、最初がおかしいんだよ>ロシアン」
ミケさん「どっちにせよ、それで殴りを続けてるのが村要素として取れるでしょうが!うるしなもう!ぷんぷん!」
アビシニアンさん「おい、失礼だな
お前が狼なんじゃないのか?>かるかん」
キティーぱみゅさん「アビシニアンが一番理由が短くて、夜余裕がなさそうだしな」
ロシアンブルーさん「ん、まじで絶望しすぎて気づいてなかった、そこは本当に申し訳ないとしか言い様がない<HN呼び」
ゲームマスター「しかし霊能は狂人から吊りたいご様子」
猫娘さん「それは違うな本人だからきずいたに過ぎない>ミケ」
セルカーさん「ラバーマのことだよ<ミケさん」
ラパーマさん「つーことで、かるかん残してつり切りでいいレベル。
間違ってたら? ごめんなさいってしようぜ☆」
ミケさん「勝手に付けるのは別に構わんでしょう >オッドアイ
開始前なら問題ない」
かるかんさん「去年の4月から同期で人狼やってる自分が言うんだからほぼ合ってるはずっ
まああるばちゃんが無理矢理相方に騙らされたパターンもあるかもだけど。
それでもあるばちゃんは狼ならば大体潜伏を選ぶ子だろう?多分狂人だよ。」
Hなヒマラヤンさん「いや、本人だもん >ミケーさん」
セルカーさん「絶対に、途中で名前間違える。自分のうっかり具合は自分が知ってる。」
アビシニアンさん「まああの吠えを見たところで必ず狂人が潜るとは限らないと思うんだよな>オッドアイ」
オッドアイさん「「Hな」とかつけるのもやめた方がいいのでは」
ゲームマスター「占い師さん攻めていらっしゃる」
ミケさん◆ラパーマさん 「あと、KYって誰?>ロシアン」
それに早めに気づけてる辺りここも村目っぽい?
Hなヒマラヤンさん「それ私が偽占い師の時おんなじミスした… >ロシアンアンさん」
ラパーマさん「アビシニアンも出遅れに理由ねーし、やっぱ偽だろこれ」
ホーリーナイトさん「ロシアンとアビシニアンならアビシニアンから吊ろうな」
キティーぱみゅさん「かるかんは初めから潜伏を決め込んでたから朝一で挨拶してんのか
逆に●進行の場合霊と見られて噛まれるとかが面倒とかそういう考慮は
ねえのかなと思うが、基本ここ真でロシアの真も適宜追っていきたい感じ」
ゲームマスター「霊能がかるかん妄信やね」
かるかんさんあ、メタ的なお話をしておきましょう。アビシニアンは狼で占いを
騙ることはほぼほぼありません!よってこっちが狂人濃厚です!
ラパーマさん「で、ロシアンは俺だと思う人物をKY呼びしてるのに、訂正なし。
確実に偽」
ミケさん「分かりませんでしたごめんなさい!!!>セルカー
とりあえずロシアンブルーが占い結果から偽目?ってくらい」
猫娘さん「吊り先はもう決まったんだろ遊ばせろ」
セルカーさん「すまんこ<Hなヒマラヤンさん
ラバーマ」
ホーリーナイトさん「かるかんが偽なら滅びよう」
ロシアンブルーさん「あああああ、ごめんなさい、酉てやってしまった」
ミケさん「いや、言わないと意味がない>かるかん
言わなかったら対抗吊りたいに決まってるじゃん普通!」
かるかんさん「まーともあれ、村はたくさん喋ってくれると嬉しいの!
酉公開なのにCNが酉公開じゃなくてすげー目がすべる!あっ、
考察とかちゃんと持ってきてね!行数制限いっぱいに!」
ラパーマさん「狼2でお前ニートなの?>猫娘」
Hなヒマラヤンさんこれ以上呼び方分からなくなると困るのでラバー読みはやめてください(震え声)>セルカーさん
オッドアイさん「潜伏役職じゃないって事ですよ
2−0とかなら潜伏霊能の可能性が非常にに高いですけどね>セルカーさん」
アビシニアンさん「あと村はしっかり喋ってくれよな
喋らないところは村で吊って欲しいところだ」
猫娘さん(´・ω・`)
セルカーさん「◆ミケさん 「吠え数多いにも関わらず騙って来るスタイル。そう考えると狂はさっと分かるかも、ね?」
<すいません。わからないのでヒントください
この際偽が吊れれば良しとします。というか三人目は真狼だよな?」
ホーリーナイトさん「なぜ、占い先を「ラパーマ」と書かない?>ロシアンブルー」
ゲームマスター「かるかんの出方を真目でみてる人が多いかな
いろんな意味で吊れんだろうな」
ラパーマさん「ねえ、邪魔>猫娘」
ロシアンブルーさんとりあえず狼吊ってロラストップしてくださいおねがいします
猫娘さんもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
ミケさんあ、ほんとだ ロシアンブルーが「KY」で占ってるのか
キティーぱみゅさん「狼の2騙りなら身内切りを絡めない理由が薄いから、狂人がなぜか出た系でいいと思う>オッドアイ」
ラパーマさん「ロシアン>KYなんつー名前はいないのに表記がKY。偽だよ吊ろう
アビシニアン>表記はあってるけど、えっらい遅いCO吊ろう。
あとな、お前ら。まともにプレイできねーつってた人間占ってんじゃねーよ
よって偽。さようなら」
かるかんさん無論<ミケ 寧ろこの盤なら言わないで良いレベルだったと思うよ?
自主的に出来なきゃおかしい筈だもん。全員のスペックを考えて
Hなヒマラヤンさん「先に出たロシアンアンかあべちゃん吊りね」
ミケさん「吠え数多いにも関わらず騙って来るスタイル。そう考えると狂はさっと分かるかも、ね?」
セルカーさんラバーが〇2もらってる
なのであれだ。ロシアンのほうは私に投票しろ
ホーリーナイトさん「ロシアンブルーも偽だな」
かるかんさん「CO時に「確認」の文字が消えたにゃんにゃん。そして初手ホーリーナイト
占わなくて良かった… ともあれ自分真盲信ルートで勝てるゲーですね!」
アビシニアンさん「僕はラパーマに捨て票させてもらうよ」
猫娘さん「ホーリーナイトがボロ雑巾から噛み様にランクアップしました」
オッドアイさん「3−1じゃないですかー
あの吠えでどうして狂人は騙りに出たんだよ」
ミケさん占いは自分の○に捨て票ね。
Hなヒマラヤンさん「かるかんは明日ラパーマさんを占おう」
キティーぱみゅさん「一番出方が微妙なアビシニアン吊るかね」
セルカーさん「◆オッドアイさん 「はい2−1ですね。私が素村だと言う事をここにいる全員が理解しました」
どういうこと?ああ、狂人はないってこと、いやと金じゃないし」
ラパーマさん「霊能確認した」
ロシアンブルーさん「やめてよ3−1とかあああああああああああああせっかく占いひいたのにいいいいいいいい!!」
ミケさん「吠え増やしてるのに、潜伏占いCOやる意味が思いつかない。狼ではやりそうだけど吠えが噛み合わない
って事でかるかんを信じたいにゃん」
アビシニアンさん「そして占い3人になるのか
とりあえず占いローラーが妥当なところだろうな」
ホーリーナイトさん「アビシニアン偽ですね」
キティーぱみゅさん「3に増えたか」
かるかんさん「というわけで対抗二人吊り切ってどうぞ☆」
オッドアイさん「はい2−1ですね。私が素村だと言う事をここにいる全員が理解しました」
ラパーマさん「ああ、ロシアンとアビシニ偽で、かるかん真でいいんじゃね?
ロラスタートしよう」
セルカーさんロラ。占いは捨て評して
というか、被ってるかどうか見てないけど
被ってるならそこらへん上手くやって
Hなヒマラヤンさん「つまりラパーマKYさんは確定○」
猫娘さんもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
>all-(かるかん、キティー)
ミケさん◆かるかんさん 「あ、対抗二人したから出る。潜伏占いCO Hなヒマラヤン○ 」
真でいいんじゃねえのかな知らないけど
ラパーマさん「あと、KYって誰?>ロシアン」
キティーぱみゅさん「狂人潜ってて真狼ー真と予想」
ロシアンブルーさん「アビニシアン1−1を恐れたおおかみちゃんかね」
ゲームマスター「3−1!」
かるかんさん【占い理由】
やったああああ占いきたあああああああああああ!!!!!
やっと!引けたよ!!!よし!!!潜伏します!!!!!

テンションを戻しましょうか。初手白引きならば潜伏占いをする予定です。

白黒関係無く自分が占われるか、対抗が2人以上出て来るか、
あるいは1−2 or 1−0 or 0−1形態になった時点で即潜伏を解除します。
あっあと、○が吊られそうな場合にも解除します。多分ないと思う。
尚、初日に上記に当て嵌まらず潜伏出来た場合、3日目には解除予定。

*2手目:Hなヒマラヤン
潜伏をする以上は、吊られるような位置は占っちゃいけないわけで。
ミケ@みにゅー・ラパーマ@KY・セルカー@セサの多弁トリオは
まず初手で吊れる心配はないけれど、個人的にはグレでたくさん
お喋りして頂きたい位置。よってパス。所謂潜伏狂をする枠である、
と金@キティ・唐沢@オッドアイもグレで見極めるべき。パス。

残ったのが、Hなヒマラヤン・ホーリーナイト・猫娘・ロシアンブルー・アビシニアン。
正直、どこを占っても良さ気。とはいえ、この盤です。ないつさんが狼ならグレで判断出来るはず。
キタローくん・あるばちゃんは下手したらグレランがこわいっす。
よってらびさんかHさんかー… んー、Hさんかな。Hなヒマラヤン占うよ。
猫娘さん「猫厨COを撤回するよ猫アレルギーCOだ!」
ラパーマさん「遊び人の真切ろう」
アビシニアンさん理由:このメンバーの中で敵に回すと厄介なのはミケとラパーマなんだよな
この2択からなんだが
同村している回数はミケのほうが多い
よって読めないラパーマを占ったぞ
かるかんさんあ、対抗二人したから出る。潜伏占いCO Hなヒマラヤン○ 
セルカーさん「2−1把握ーグレランですー」
キティーぱみゅさん「2-1か」
ミケさん「わっか(わい)いこといいますね!(無理やり)>Hさん」
ロシアンブルーさん理由:はわわわわ 酉公開で占い引いたのってはじめてだよおおおおん
うれしいいいい!
朝おはよう以外で出れるなんて!素敵!ふんふんふん誰占おうかなー♪ 
私的には最近全く同村してない人、KYさんセサさんキタローくんあたり占いたいんだよな…
この中でグレーにのこると釣れない人、KYさんセサさんってどっちか色はっきりしてればわかりやすい印象
KYさんに決めた!!!
ラパーマさん「0−1ですね、わかります」
アビシニアンさん「占いCO ラパーマは○だった」
Hなヒマラヤンさん「噛み時間微妙だったにゃん」
ホーリーナイトさん「霊能CO」
ロシアンブルーさん「占いCO KY○」
オッドアイさん「おはようにゃーv( ^p゚)v」
ホーリーナイトさん「おはよう」
猫娘さん「おはよう猫厨COだよ!!」
キティーぱみゅさん「おはよう」
Hなヒマラヤンさん「v( ^p゚)v<おはようじょ
さっき12人狐有り村で相方になったみにゅーさんとは
本当に和解モードだよ! ホントだよ!(手のひらくるくるフラグ)」
ラパーマさん「おはよーさん」
セルカーさん「おはようですよー
吠え多すぎワロタwwww狼交じりかもね」
ミケさん「おはようにゃん☆
吠え数脅威の23にゃん。騙って来るに違いないにゃん!」
かるかんさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/22 21:46:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セルカー <<<
ミケさんの独り言「噛みも遅めにゃん」
アビシニアンさんの独り言「占いCO ラパーマは○だった」
ゲームマスター「ほう」
ミケさんの独り言「そういえば、やっとSBRを読破し終わったんですよ >GM」
かるかんさんの独り言「23吠えwwwwwwwwww」
アビシニアンさんの独り言「絶対潜らないからな>御主人」
ゲームマスター「すでに読み合いが始まっている」
ラパーマさんの独り言「狼テンションあがりすぎじゃね?」
ミケさんの独り言「狼騙りタイプか恋人コンビにでもなってるかのどっちか」
セルカーさんの遠吠え「な、なるほどー?」
Hなヒマラヤンさんの独り言「吠え多い と金さんやキタローさんが空吠えしていそう」
Hなヒマラヤンさんを占います。 >>> かるかん <<<
オッドアイさんの独り言「すっげー吠えやがった」
ロシアンブルーさんの遠吠え「セ、セサさんが戦いやすいかなって」
セルカーさんの遠吠え「(;゚Д゚)!<あんあんがラバーを気にしてるっ(恐怖)」
ミケさんの独り言「吠えすぎだよ潜るぞ!!!」
ロシアンブルーさんの遠吠え「んじゃーKY○ででまーす」
セルカーさんの遠吠え「謎のラバー押しに戸惑ってるけど」
ホーリーナイトさんの独り言「ホーリーナイトはどこが猫なんだろう?」
セルカーさんの遠吠え「まあ、それでもいいんでね」
ロシアンブルーさんの遠吠え「あい」
ロシアンブルーさんの遠吠え「とりあえずKYさんには○出して噛めるようにしましょうか」
セルカーさんの遠吠え「特攻はやめとけ?恐らく」
ロシアンブルーさんの遠吠え「えへ☆」
ミケさんの独り言「唐沢さんオッドアイってCNでやってた事があったんだっけ うーん」
セルカーさんの遠吠え「酷いっ」
オッドアイさんの独り言「◆ゲームマスター 「ニャー>該当」
「適当」の間違いじゃなかろうか」
ロシアンブルーさんの遠吠え「KYさんに●特攻してもいいです」
セルカーさんの遠吠え「 」
セルカーさんの遠吠え「うーむ。それじゃあ仕方ないな」
Hなヒマラヤンさんの独り言「ニャオォーーン・・・」
ロシアンブルーさんの遠吠え「2日目吊られる予感しかしないので占い騙りたいです(´;ω;`)」
ミケさんの独り言「オッドアイ=唐沢 ◆G7BEyxoKts
かるかん=サブレ ◆bS5HYAeqBw
これだけ由来が分からん」
アビシニアンさんの独り言「(;ww;)GMは村建てありがとうございます」
ラパーマさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ニャー>該当」
ラパーマさんの独り言「まともにできねえつーてるのに、占って来た奴がいたら、そいつは偽物だー」
ロシアンブルーさんの遠吠え「だ、だめっ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「カテルカテル(棒」
セルカーさんの遠吠え「むしろ私が騙りたいレベル」
アビシニアンさんの独り言「吊り材に!狂人なんて!回さないでよ!」
かるかんさんの独り言「◆ゲームマスター「占い理由、狩人日記等は例外
 破っても得にペナルティないです」
めっちゃ長くても許されるんですよね。おーけー」
セルカーさんの遠吠え「勝てるかっ!!!!(絶望)」
ロシアンブルーさんの遠吠え「騙ってもいいですか(切実」
オッドアイさんの独り言「狩人でどう奇策しろと」
ラパーマさんの独り言「ああ、なんだろう。すごいそれっぽい>オッドアイ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「きゃー!セサさん!!」
かるかんさんの独り言「よっし引いたああああああああ 潜伏する」
ホーリーナイトさんの独り言「あ、昼長い。」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
セルカーさんの遠吠え「酷い、訴訟」
Hなヒマラヤンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
アビシニアンさんの独り言「(しろめ)」
ロシアンブルーさんの遠吠え「にゃああああああああああああああああああああいやああああああああああああ」
ラパーマさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
ゲームマスター「ミケ=◆3nwJRNRYjw
かるかん=サブレ ◆bS5HYAeqBw
キティー=と金 ◆KYARYZflt6
ヒマラヤン=◆HkznnGu7g2
オッドアイ=唐沢 ◆G7BEyxoKts
ホーリーナイト=ないつ ◆1NtdY/5xP2
セルカー=セサ ◆/YgsUpUBtE
猫娘=キタロー ◆KITAROObQQ
ラパーマ=KY ◆30HZIjbwZQ
ロシアンブルー=らびあん ◆RabianHN.6
アビシニアン=ALBA ◆0yVvprH1Zo」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 21:41:49)
ラパーマさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ロシアンブルーさん「3」
オッドアイさん「奇策するにゃーv( ^p゚)v」
Hなヒマラヤンさん「猫又はいないけど猫はいっぱいいるにゃん!」
ゲームマスター「じゃああと10秒後」
キティーぱみゅさん「〜ぱみゅぱみゅ〜」
猫娘さん「33.4秒でいい」
アビシニアンさん「v( ^p゚)vにゃお〜ん」
ロシアンブルーさん「うーにゃー」
かるかんさん「よろしくにゃん!」
ラパーマさん「よろしくー」
ミケさん「にゃーお」
セルカーさん「長いっ」
セルカーさん「v( ^p゚)vにゃんにゃん」
ゲームマスターでは1分後開始します
ロシアンブルーさん「にゃん?」
かるかんさん「にゃんにゃんv( ^p゚)v」
キティーぱみゅさん「P」
Hなヒマラヤンさん「にゃんにゃんv( ^p゚)v」
ミケさん「追加ルールは了解しました」
ロシアンブルーさん「阿部ちゃん把握」
アビシニアンさん「グレスケ了解」
ラパーマさん「アビシニアンは遊び人って思えばオールおっけーさ」
ミケさん「たぶん1回はアントシアニンと呼ばせて貰う」
ホーリーナイトさん「阿部ちゃんでいいよ」
オッドアイさん「おっけー承知した」
ゲームマスター占い理由、狩人日記等は例外
破っても得にペナルティないです
ロシアンブルーさん「それよりアビシニアンってよみにくいにゃん」
ホーリーナイトさん「はひ」
かるかんさん「了解しましたー」
ミケさん「いやどこも混ざらないだろ!>ラパーマ」
ラパーマさん「はあくしした」
ロシアンブルーさん「GM素敵!」
セルカーさん「了解」
ラパーマさん「ミケと猫娘混じるから、ランしよう」
ミケさん「さがしてまーすよ」
ゲームマスター行数制限付けます
グレスケ等はなるべく3行以内にしてね(願望)
かるかんさん「にゃん」
猫娘さん「にゃん」
セルカーさん「がんばる」
ホーリーナイトさん「がんばる!」
ミケさん「よろしくニャス!」
Hなヒマラヤンさん「よろしくーv( ^p゚)v」
ロシアンブルーさん「にゃんにゃん♪」
かるかんさん「よろしくー」
アビシニアンさん「よろしく」
セルカーさん「行数制限はありますか?<GM様」
オッドアイさん「今回こそ全うなプレイを心がけます!」
ラパーマさん「ほどほどに頑張る」
Hなヒマラヤンさん「12人しかいない村なのに猫を騙ろうとした猫娘にゃんはたぶんド変態にゃん」
キティーぱみゅさん「よろしく」
ラパーマさん「行数制限あるんだっけ」
ロシアンブルーさん「らぱーまってだれだ」
ゲームマスター全員の意気込みを確認しだい開始します
ミケさん「ペロッ、これは猫系アイコン祭り・・・!」
ロシアンブルーさん「2文字入ってるからモンダイナイネ」
猫娘さん「非常に残念です>Hなヒマラヤン」
ラパーマさん「もどり」
10さんがロシアンブルーに名前を変更しました。
6さんがホーリーナイトに名前を変更しました。
キティーさんがキティーぱみゅに名前を変更しました。
Hなヒマラヤンさん「不可にゃん >娘にゃん」
5さんがオッドアイに名前を変更しました。
ミケさん「頭文字とかの雰囲気でなんとなくーか」
ラパーマさん「飲み物用意させてくだしあ」
セルカーさん「全く、誰だかわからない」
かるかんさん「誰がだれなの…」
3さんがキティーに名前を変更しました。
4さんがHなヒマラヤンに名前を変更しました。
猫娘さん「猫又騙りは可ですか?」
ミケさん「猫わっふる・・・?」
11さんがアビシニアンに名前を変更しました。
9さんがラパーマに名前を変更しました。
2さんがかるかんに名前を変更しました。
1さんがミケに名前を変更しました。
8さんが猫娘に名前を変更しました。
7さんがセルカーに名前を変更しました。
かるかんさん「(なんだろうって思ったらもしかして:アイコンカラー)<1さん」
Hなヒマラヤンさん「いつもの占い履歴テンプレ準備完了、狩り日記も準備完了」
ミケさん「そ、そっちじゃない」
ゲームマスター1=ミケ
2=かるかん
3=キティー
4=ヒマラヤン
5=オッドアイ
6=ホーリーナイト
7=セルカー
8=猫娘
9=ラパーマ
10=ロシアンブルー
11=アビシニアン
セルカーさん「(争奪率って何だ)」
アビシニアンさん「ありがとうございます」
セルカーさん「ヨンダ?<1さん」
ミケさん「濡羽色(かっこいい)」
ゲームマスター「OK>11さん」
ミケさん「7番は争奪率が高いんですよね…分かってました」
ミケさん「安心の回収率」
アビシニアンさん「こんばんわ
自分の参加はOKでしょうか?」
kariさんが11に名前を変更しました。
ロシアンブルーさん「言うと思ったよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:32:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ミケさん「よし、11人で始めよう」
ロシアンブルーさん「寒色系が多いねえ」
かりさんが10に名前を変更しました。
ロシアンブルーさん「こんばんに」
オッドアイさん「狩人なしなら占いは潜伏」
Hなヒマラヤンさん「12人だと通常営業だね 10時までには始まるだろう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:31:34)
ゲームマスター「10人だと狩人なしか」
ラパーマさん「大喜利村なら、グレラン酉公開のがいいような。8人以上いるし」
ミケさん「古今東西大喜利ヘキサゴン村」
Hなヒマラヤンさん「お題を考えるのだって大変なんだぞ!(たぶん)」
オッドアイさん「集まらなかったら大喜利村にでもすればいいんじゃないですか」
セルカーさん「誰が上手いことを言えとw」
セルカーさん「wwwwwwwwwwwww」
Hなヒマラヤンさん「4だけに? >シッシッ」
セルカーさん「シッシッ<4」
Hなヒマラヤンさん「どういたしまして>7さん」
セルカーさん「ありがとう<9」
ラパーマさん「正直、まともにプレイできる気がしないのだが、20分も経って始まらぬのなら、入るしかないでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが9に名前を変更しました。
ラパーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:18:34)
かるかんさん「GMにお任せします」
ホーリーナイトさん「なんでもいいですよ」
Hなヒマラヤンさん「(酉って打とうと思ったらロリって打ってしまって焦った でも興奮した)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが8に名前を変更しました。
猫娘さん「こんばんわん」
Hなヒマラヤンさん「酉公開グレラン村」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:16:22)
ミケさん「脱出解除村!」
ゲームマスター「集まらなかったら何村がいいですか?」
セルカーさん「ぬぎっ」
かるかんさん「v( ^p゚)v<ふえぇ」
Hなヒマラヤンさん「普通の12よりも酉公開したい(露出狂)」
セルカーさん「普通の12村じゃあかんのか」
オッドアイさん「いつもよりもマイルドな酉公開村になりそうね」
ゲームマスター「21:40まで集まらなかったらグレラン村にでもしよう」
セルカーさん「急に決まったから」
オッドアイさん「宣伝不足のせいで参加者が集まらない予感」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが6に名前を変更しました。
ホーリーナイトさん「こんばんは」
オッドアイさん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:01:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:01:03)
kariさんが2に名前を変更しました。
Hなヒマラヤンさん「こんばんはー」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
キティーぱみゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:00:27)
かるかんさん「こんばんは」
ミケさん「栄光のテン前」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:00:19)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:00:16)
戻る