過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バーニングラブ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫っぽくない
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まわってる
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブックオフ閉店
落日 ◆CPTndKOKXU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ころっけ
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
レディ
[共有者]
(死 亡)
 白夜村? いえ、知らない子ですね
 
これは青酸カリ
◆ug.D6sVz5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
弱い犬
◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
阿部
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒゲソーリー
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドーナッツ
◆kuk4myGU16
[共有者]
(死 亡)
 
 
桂馬
ゆー ◆c4Vn5HIph6
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃーはん
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
博多の砂糖
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
神速
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
男爵芋
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】久々に白夜村 〜 136980番地
8日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
内気な空豆さん「GMありがとうねぇ。・m・」
ゲームマスター「特に博多の砂糖さんは3時間も待って下さって、ありがとうございました!」
これは青酸カリさん「GM楽しい村建てありがとう!」
男爵芋さんとりあえず次は狩人いらないです(ふるえ)あっでも初日狩人はだめです(まがお)
ゲームマスター「ご参加いただいまみなさん、ありがとうございました。それではまたどこかで!」
ヒゲソーリーさん「楽しいけど集まるまでの時間がなー ってとこかな
お疲れ様でした 村建て感謝」
ちゃーはんさん「あら終わってた お疲れ様」
猫っぽくないさん「ではGM,村の皆さま、ありがとうございました」
ドーナッツさん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様」
これは青酸カリさん「うん、露骨でもこの村だったら勢いが強ければ押し切れると踏んだ>まわってる」
ヒゲソーリーさん「狐なんてわからんよー」
男爵芋さん「占い初日な気もしたけど迷ってたら凸しそうだから猫鉄板してもうた(´;ω;`)
また建ってたら遊びに来ますねー、GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
弱い犬さん「村建てありがとねっ」
バーニングラブさん「次は役職引いてもっと下界におりたいな
また村舘おねがいしますGm」
内気な空豆さん「本番は!?>GM」
ブックオフ閉店さん「勝てて嬉しいっす。GM様村たておつ。ログ読んできます」
桂馬さん「逃げ切った狐さんおめでとうございます、皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「白夜村もっと建つといいですね!GMさん募集してます!」
これは青酸カリさん「猫さんは頑張ったよ!狐を忘れてすまん」
内気な空豆さん「惜しいな、占い初日見えたら霊能噛まずにグレー噛んでよかった。>狼」
猫っぽくないさん「男爵イモで吊れてる気しかしてなかったらこれだよ1」
ドーナッツさん「お疲れ様、楽しかったけどわっかんねwww
生き残った人たち会話読めててすごいのう」
まわってるさん「最終日露骨だったけどなー」
博多の砂糖さん「面白かった村立て同村ありがとう」
桂馬さん「初日貴様ああああああああ」
これは青酸カリさん「うーん、うまく誘導はかけられたんだけど狐かあ」
阿部さん「おつかれ」
ゲームマスター「突然死0とはお見事でした!占い初日とはいえ、見事に逃げ切った狐さんおめでとー★」
猫っぽくないさん「ついカッとなって騙ったらこれだよ!」
バーニングラブさん楽しいぞこれ
もっとメジャーになってもええんちゃうん
男爵芋さん「やーやー凸しないよう怯えてたら大したことなんも言えなくなって申し訳ないのですよー!>村各位」
ヒゲソーリーさん「普通じゃないし・・・」
内気な空豆さん「ひさしぶり、おめでとう!>落日」
ヒゲソーリーさん「お疲れ様でした」
バーニングラブさん「18分で普通村・・
ちょうはええ!」
桂馬さん「うわあああああああ」
これは青酸カリさん「おつかれ」
神速さん「GM村建ておつです!」
猫っぽくないさん「すまーん相方がたと狂人!」
ドーナッツさん「オーノーみんあお疲れ様」
まわってるさん「おつかれさま」
ヒゲソーリーさん「ブコフか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブックオフ閉店さん「おつかれさまでーす」
内気な空豆さん「はいでたー。」
ころっけさん「これはひどい」
神速さん「おつかれさましたー!!!」
バーニングラブさん「アッラー」
博多の砂糖さん「きつねおつ」
弱い犬さん「お疲れ様でした。」
男爵芋さん「おつかれさまんさ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/22 23:27:23)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
まわってるさん5 票投票先 → これは青酸カリさん
桂馬さん0 票投票先 → まわってるさん
ブックオフ閉店さん0 票投票先 → まわってるさん
これは青酸カリさん1 票投票先 → まわってるさん
弱い犬さん0 票投票先 → まわってるさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → まわってるさん
内気な空豆さん「ここでずらすのが人外。」
ちゃーはんさん「狐勝ちそう」
ゲームマスター「再投票時間は40秒以内です」
博多の砂糖さん「いそげいそげ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まわってるさん2 票投票先 → これは青酸カリさん
桂馬さん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
ブックオフ閉店さん0 票投票先 → まわってるさん
これは青酸カリさん2 票投票先 → まわってるさん
弱い犬さん1 票投票先 → これは青酸カリさん
ヒゲソーリーさん1 票投票先 → 弱い犬さん
猫っぽくないさん「キレーに狐がステルスしてるよ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まわってるさん2 票投票先 → これは青酸カリさん
桂馬さん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
ブックオフ閉店さん0 票投票先 → まわってるさん
これは青酸カリさん2 票投票先 → まわってるさん
弱い犬さん1 票投票先 → これは青酸カリさん
ヒゲソーリーさん1 票投票先 → 弱い犬さん
弱い犬さん「じゃあ凄惨に吊りましょう」
内気な空豆さん「突然死くるー?」
まわってるさん「◆これは青酸カリさん 「うわ、露骨に誘導かけてきた」
オウム返しwwwwwwwwwwwwwww」
これは青酸カリさん「霊能真なら狼連れてないとおかしいだろ」
ヒゲソーリーさん「ほら時間ないぞ」
ゲームマスター「アナウンス遅れました。間もなく投票時間です。」
まわってるさん「霊能結果は昨日までずっと白なので猫っぽくないさんが人狼。それ以外吊れてない。2残り。」
ブックオフ閉店さん「とりあえず猫の○から吊ればいいやん?狐がまだいるなら狼必死で探せよ、と」
弱い犬さん「だから、正しく推理してる人はアピールお願いしますね」
これは青酸カリさん「うわ、露骨に誘導かけてきた」
まわってるさん「◆これは青酸カリさん 「まわってるさん 「人狼は吊れてない」
おかしくね?霊能真なら狼連れてないとおかしいぞ」
ほらね。滅茶苦茶な誘導し始める」
弱い犬さん「私は結果以外何もメモってないのでのっかります。」
ヒゲソーリーさん「犬吊る この演技は人外のもの」
内気な空豆さん「村人がしっかり見てる。偉いぞ。」
ドーナッツさん「すまんねorz」
まわってるさん「◆これは青酸カリさん 「あ、霊能は真だったか」
わざとらしい」
これは青酸カリさん「まわってるさん 「人狼は吊れてない」
おかしくね?霊能真なら狼連れてないとおかしいぞ」
男爵芋さん「青酸カリ吊ろうぜ!!!」
バーニングラブさん「狼の狐非把握のまま、現状村が吊れたら狐勝ち
狼が吊れれば村勝ちも見えてくるが・・」
桂馬さん「私はひげそりさんに入れる。理由は5日目の投票でころっけさんに投票されており、かつ芋さんに入れていなかった」
男爵芋さん「情報整理足りないし護衛先すぐ決めないと死ぬのもあって無理ゲーでしたわたしには^p^」
まわってるさん「◆猫っぽくないさん 「占いcO まわってる○」
◆猫っぽくないさん 「占いCO 青酸カリ○」
◆猫っぽくないさん 「占いCO 博多の佐藤○」」
弱い犬さん「あと2吊りなんで吊られたくないです。」
まわってるさん「◆これは青酸カリさん 「えっと、昨日の流れだとまわってるだっけ?>今日のつり」
こいつだね」
まわってるさん「猫っぽくないとか言っといて人狼だったのでしょう」
これは青酸カリさん「えっと、昨日の流れだとまわってるだっけ?>今日のつり」
男爵芋さん「や、自分も日記貼っただけで吊り先提案できなかったからだめ狩人ですーごめんです>ドーナッツさん」
弱い犬さん「じゃあ私を除いてグレラン」
ブックオフ閉店さん「猫の白に狼いるんじゃん?」
ヒゲソーリーさん「犬がしらじらしい」
まわってるさん「人狼は吊れてない」
弱い犬さん「死んでる!ヒィ」
内気な空豆さん「ドンマイ。>ドーナッツ」
これは青酸カリさん「あ、霊能は真だったか」
桂馬さん「さあ、グレラン祭りだ」
ヒゲソーリーさん「ころっけ真だなこれ 噛まれたし」
まわってるさん「つっても」
弱い犬さん「じゃあ、ころっけ吊りましょう」
ちゃーはんさん「狐どうすんのかね」
バーニングラブさん「引き分けワンチャンあるか?」
桂馬さん「ころっけさん真だったか」
猫っぽくないさん「やべ、狐消せてなかった」
まわってるさん「グレランで人外死んでると信じるなら」
弱い犬さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/02/22 23:23:37)
ころっけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころっけさんを狙います。 >>> ヒゲソーリー <<<
ドーナッツさん「男爵イモさん日記出した点で真とみて男爵吊るなっていえばよかった。
パニック/(^o^)\」
博多の砂糖さん「霊吊れそう」
6日目の夜となりました。(14/02/22 23:23:30)
猫っぽくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まわってるさん0 票投票先 → 猫っぽくないさん
桂馬さん0 票投票先 → 猫っぽくないさん
ブックオフ閉店さん0 票投票先 → 猫っぽくないさん
これは青酸カリさん0 票投票先 → 猫っぽくないさん
弱い犬さん0 票投票先 → ころっけさん
ころっけさん2 票投票先 → 猫っぽくないさん
猫っぽくないさん6 票投票先 → ころっけさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → 猫っぽくないさん
内気な空豆さん「出てる占いが吊れなかったら狼勝ち。」
猫っぽくないさん「霊吊り!」
弱い犬さん「45秒で通知でしたよ」
ころっけさん「これしかない」
ころっけさん「次囲い候補いく」
猫っぽくないさん「それ見かたなのか敵なのかどっちだ>弱い犬」
ヒゲソーリーさん「霊は偽なら・・・○連打って事は生き残りたがりだ 狼狐もある
真ぽいけど」
これは青酸カリさん「コロッケのほうがおかしく見えてきた」
ころっけさん「猫つり」
ゲームマスター「きんこんかんこーん☆
投票時間1分前です。投票忘れにご注意ください。」
男爵芋さん「にゃんにゃんにゃーん」
弱い犬さん「弱い犬は猫っぽくない猫を応援します。」
まわってるさん「占い視点で黒1つずつで偽占い霊で3人死ぬし」
桂馬さん「今日は猫さんかな。なお今日:2月22日は猫の日だそうです」
ちゃーはんさん「ちゃーはん激おこ」
猫っぽくないさん「霊能吊り!私信用してくれる人は霊能吊り!」
ブックオフ閉店さん「霊偽ならここで両偽説唱えるかね?」
これは青酸カリさん「というか占い両方とライン切るって霊能は何なんだ?」
ドーナッツさん「サンクス、今後の参考にする>ソラマメさん」
猫っぽくないさん「まてまて吊るな!まだ余裕ないぞ!グレー数えきれてないけど!」
ブックオフ閉店さん「両方偽ってこと?これ霊真ならもう余裕ないよ」
ヒゲソーリーさん「ドーナッツか 噛まれてるな」
ころっけさん「猫→まわってるまで確定でいくぞ」
これは青酸カリさん「霊能は真で見ておいたほうがいいかもしれん」
内気な空豆さん「判断を急ぐ時は共有は出てしまった方が村人が考える余地が減るぞ。>相方」
ヒゲソーリーさん「ころっけが指定したらそうなるわな 共有まだ生きてたっけ?」
男爵芋さん「いや白夜すごい難しいこれwwwwwwww」
神速さん「猫っぽくないに1票も入ってなかったんですがそれは」
猫っぽくないさん「療法と霊結果切るとかにせにしても何やりたいんだ?>霊能」
桂馬さん「これ役職両吊りからグレラン祭りになるぞ」
ころっけさん「ちゃーはんも偽だしな」
まわってるさん「猫さん吊って霊能吊ろう」
弱い犬さん「これはちゃーはんさんブチギレですね」
ころっけさん猫つり
ブックオフ閉店さん「えええ」
これは青酸カリさん「あーっと猫も偽ってことになるのか?」
ヒゲソーリーさん「両方と切れたぞおい」
猫っぽくないさん「ってちょっと待って、霊偽?」
男爵芋さん「うん、占い初日だよなあ ごめんにゃーん>村」
内気な空豆さん「これは判断を焦りすぎて駄目になってるパターン。残念。」
ドーナッツさん「やっと・・・死ねる・・・
くそ共有でごめんね」
バーニングラブさん「狐勝ちやこのままやと」
弱い犬さん「じゃあころっけさん吊りましょうか」
ころっけさん「両偽やん」
桂馬さん「!?」
猫っぽくないさん「占いCO ひげそーりー○」
ブックオフ閉店さん「おは」
まわってるさん「おはよー」
弱い犬さん「男爵さん、茹でたらグニグニ!」
ころっけさん「〇」
これは青酸カリさん「チャーハンのシロとかおぼえてねえよw」
ちゃーはんさん「吊れたわろた」
博多の砂糖さん「狩人吊れてる」
男爵芋さん「むりだわwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/02/22 23:20:45)
ドーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナッツさんを狙います。 >>> 猫っぽくない <<<
神速さん「(おっと?)」
5日目の夜となりました。(14/02/22 23:20:37)
男爵芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドーナッツさん0 票投票先 → 男爵芋さん
まわってるさん0 票投票先 → ブックオフ閉店さん
桂馬さん0 票投票先 → 男爵芋さん
ブックオフ閉店さん2 票投票先 → 男爵芋さん
これは青酸カリさん0 票投票先 → 男爵芋さん
弱い犬さん1 票投票先 → 男爵芋さん
ころっけさん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
猫っぽくないさん0 票投票先 → 男爵芋さん
男爵芋さん6 票投票先 → ブックオフ閉店さん
ヒゲソーリーさん1 票投票先 → 弱い犬さん
ブックオフ閉店さん「●吊り決定ですか。」
まわってるさん「逆に猫さんの白吊りでもいいね」
ヒゲソーリーさん「犬でも吊っとけ」
ドーナッツさん「男爵吊るわもう」
桂馬さん「霊能全○だからこの黒はここで吊るべきだと思う」
弱い犬さん「あと4吊りですし。」
ヒゲソーリーさん「まとまんねーな」
猫っぽくないさん「えっと対抗の○どこだったっけ・・・」
まわってるさん「男爵いもさんしかおらんwwwwwwwwww」
神速さん「チャーハンの○吊りとかひよりすぎてる」
ゲームマスター「きんこんかんこーん☆
投票時間1分前です。投票忘れにご注意ください。」
弱い犬さん「このまま吊ればいいでしょう」
これは青酸カリさん「というか普通にここで破綻しに行くってのも考えにくい>占い偽」
ころっけさん「猫もな」
内気な空豆さん「判断が早いだけの普通村だからな。>GM」
ドーナッツさん「おkチャーハンの○吊で」
ころっけさん「ちゃーはんのぐれらん」
猫っぽくないさん「まだ●吊れてないはずだし余裕ないです。
そんまま吊るしあげて下さい。」
バーニングラブさん「◆まわってるさん 「なんでいきなり両偽?」

このやろう!
いきないじゃないでーす!私2日目に言ってます!」
ころっけさん「すまんな」
まわってるさん「偶数なのでちゃーはんさんの白吊ろう」
ちゃーはんさん「あの○ってどうやって出してるんだろ」
ヒゲソーリーさん「指定しろこんなのもう」
ころっけさん「おう」
これは青酸カリさん「●もらったからじゃないか?」
ころっけさん「噛みがな」
男爵芋さん「◆ころっけさん 「博多狼パターンだろ」
博多しんでる」
ゲームマスター「意外とちゃんとした村になっている・・・」
ブックオフ閉店さん「どうしよっこれ。指定にする?」
ドーナッツさん「●なら吊るぞ」
猫っぽくないさん「おいおいずいぶんなCCOだなおい!」
博多の砂糖さん「博多さん噛まれてます!!>霊能」
ヒゲソーリーさん「狩人かよめんどくせぇ」
弱い犬さん「いざ進めやキッチン」
ころっけさん「博多狼パターンだろ」
まわってるさん「なんでいきなり両偽?」
これは青酸カリさん「あかん、本当に占いが偽だったとしても追いきれん」
猫っぽくないさん「おまえさんわ田市の○なのに何を言ってる?>青酸カリ
狼の連携が取れてると何故わかる」
男爵芋さん「鉄板したのに偽とかもうちにたい」
ヒゲソーリーさん「もう霊妄信ルート そして狼3残りか
●吊るしかねぇ」
神速さん「え、謝ることが一切ないです>ちゃーはん」
ドーナッツさん「ちゃーはん○なら狂人ってみちゃうぞ」
バーニングラブさん「おお、●投げてきた
もう○ばっかり投げて終わらすんだとばかり」
内気な空豆さん「お前面白いねw>ちゃははーん」
桂馬さん「じゃあ男爵いもさんさようなら。煮っ転がしになってください」
まわってるさん「男爵いもさんさようなら」
男爵芋さん狩人CO
【2日目】 護衛:猫っぽくない 死体:阿部
【3日目】 護衛:猫っぽくない 死体:内気な空豆
【4日目】 護衛:猫っぽくない 死体:
弱い犬さん「真狂ですね」
ころっけさんこれ両偽だわ
ブックオフ閉店さん「犬ちゃんそれ白しかないやん」
これは青酸カリさん「え?もう」
ちゃーはんさん「よかった誤爆じゃなくて 神速さんごめんね」
ころっけさん
博多の砂糖さん「おつです 占い初日ww」
ドーナッツさん「おはようそしてまだ生きてんのか俺」
猫っぽくないさん「占いCO 男爵いも●」
桂馬さん「おはよう」
これは青酸カリさん「というかそれ吠えない割りに狼の連携取れすぎ」
まわってるさん「おはよ」
ブックオフ閉店さん「おは」
弱い犬さん「Oでも○でもいいです」
男爵芋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/22 23:17:58)
博多の砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫っぽくないさんを護衛します。 >>> 男爵芋 <<<
桂馬さんの独り言「よし次の日」
博多の砂糖さんを狙います。 >>> 猫っぽくない <<<
4日目の夜となりました。(14/02/22 23:17:49)
ちゃーはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
博多の砂糖さん0 票投票先 → ちゃーはんさん
ちゃーはんさん11 票投票先 → ころっけさん
ドーナッツさん0 票投票先 → ちゃーはんさん
まわってるさん0 票投票先 → ちゃーはんさん
桂馬さん0 票投票先 → ちゃーはんさん
ブックオフ閉店さん0 票投票先 → ちゃーはんさん
これは青酸カリさん0 票投票先 → ちゃーはんさん
弱い犬さん0 票投票先 → ちゃーはんさん
ころっけさん1 票投票先 → ちゃーはんさん
猫っぽくないさん0 票投票先 → ちゃーはんさん
男爵芋さん0 票投票先 → ちゃーはんさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → ちゃーはんさん
ちゃーはんさん○なら真だわ
男爵芋さん「おいとうひょうあくしろ」
内気な空豆さん「うけるwww<ころっけの○歪んでんだろ」
博多の砂糖さん「言うに事欠いてそれかよ」
まわってるさん「◆猫っぽくないさん 「ってなわけで両偽でない限り私真な訳で。
狩人さん鉄板願いたいですよ!」
2-1の霊能盲信前提と」
猫っぽくないさん「はいはいもう君の役目はないんだ!>対抗」
ちゃーはんさんころっけの○歪んでんだろ!偽だわ!
ヒゲソーリーさん「普通なら銃殺まち()で残すもんだがもういいや」
博多の砂糖さん「まあ初日かもしれないけどね占い」
弱い犬さん「ちゃーはんさん、遺言を早く!」
これは青酸カリさん「この速さでフルネーム打つ余裕はなかった、勘弁してくれ」
男爵芋さん「狼以外もあるだろうけど」
猫っぽくないさん「ってなわけで両偽でない限り私真な訳で。
狩人さん鉄板願いたいですよ!」
ゲームマスター「きんこんかんこーん☆
投票時間1分前です。投票忘れにご注意ください。」
ドーナッツさん「共有おかしいと思ったら自己判断してくれよ」
まわってるさん「猫っぽくないさんも8までに」
男爵芋さん「霊狼だけがこわいかんじかね」
ちゃーはんさんふざけんなって!霊能偽だ 吊るな せめて残せ!!!
ヒゲソーリーさん「普通占いか霊能しか噛まれんぞ今日は
共有噛みって変すぎる」
これは青酸カリさん「はいはい、ライン切れ乙」
弱い犬さん「もしももう一度。」
ドーナッツさんでは占い切れたちゃーはんで
ブックオフ閉店さん「ちゃーはんが真ならちゃーはんか霊能が食われてるはずやん?」
まわってるさん「霊能が偽でも共有噛みあるけどね」
桂馬さん「猫・・・猫又かと思ってしまったじゃないかw」
猫っぽくないさん「おや、共有その判断はいさぎいいね」
弱い犬さん「吊れない所を喰っとけば間違いない、という心の叫びが聞こえてくる。」
内気な空豆さん「それでいい。<ちゃーはん吊る」
ちゃーはんさん霊能偽です
博多の砂糖さん一応真確定してないのでせめて共有がやったほうがいいよ
ガンバレ!!
これは青酸カリさん「狩人はもう猫から離れるな」
まわってるさん「銃殺出ないから余裕の共有噛みって事で」
猫っぽくないさん「チャーハンさんさよなら。きみのことは忘れないよ!」
ちゃーはんさんふざけんな 村負けるぞ
桂馬さん「ちゃーはんさん、何か意見は」
ブックオフ閉店さん「霊と切れたか。こりゃちゃーはん狂くさいね」
博多の砂糖さん「いいよチャーハン吊る」
ドーナッツさん速めに言っておく指定は霊能やってくれ、俺はついていけない
男爵芋さん「なんかおかしいよねーこれ」
これは青酸カリさん「○ってことはちゃーはん吊ろう」
ころっけさんちゃーはんつる
猫っぽくないさん「さあ対抗さんにご退場頂きましょう!」
内気な空豆さん「ひぃいいい初日占い!」
ヒゲソーリーさん「なんか変な噛みだなこれ」
ちゃーはんさん「霊能乗っ取りでした」
バーニングラブさん「あ、ラインは普通に切れるわな
そりゃそうだ」
博多の砂糖さん「○見せていいんですか」
弱い犬さん「ちゃーはんにいれた」
これは青酸カリさん「ここで共有噛みかよ!」
男爵芋さん「じゃあちゃーはんさよならでいけばええん?」
ヒゲソーリーさん「ころっけ早いな」
桂馬さん「これは共有抜き?」
まわってるさん「共有死んだ」
猫っぽくないさん「占いCO 博多の佐藤○」
ドーナッツさん「おはよう」
内気な空豆さん「はい死んだー。」
ちゃーはんさん「占いCO 男爵芋○」
博多の砂糖さん「おはよう 共有噛み」
桂馬さん「おはようございます」
弱い犬さん「おはよう。」
ブックオフ閉店さん「おは」
男爵芋さん「おはよう」
ころっけさん「〇」
阿部さん「おつかれ」
神速さん「おつかれした!」
4日目の朝となりました。(14/02/22 23:15:06)
内気な空豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫っぽくないさんを護衛します。 >>> 男爵芋 <<<
桂馬さんの独り言「ですよねー」
内気な空豆さんを狙います。 >>> 猫っぽくない <<<
3日目の夜となりました。(14/02/22 23:14:55)
神速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
博多の砂糖さん0 票投票先 → 神速さん
神速さん13 票投票先 → ちゃーはんさん
ちゃーはんさん1 票投票先 → 神速さん
内気な空豆さん0 票投票先 → 神速さん
ドーナッツさん0 票投票先 → 神速さん
まわってるさん0 票投票先 → 神速さん
桂馬さん0 票投票先 → 神速さん
ブックオフ閉店さん0 票投票先 → 神速さん
これは青酸カリさん0 票投票先 → 神速さん
弱い犬さん0 票投票先 → 神速さん
ころっけさん0 票投票先 → 神速さん
猫っぽくないさん0 票投票先 → 神速さん
男爵芋さん0 票投票先 → 神速さん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → 神速さん
男爵芋さん「とうひょうあくしろ」
ブックオフ閉店さん「そういや●吊りってことは役食われるタイミングだよねえ」
ドーナッツさん「狩人がんばれマジがんばれ」
内気な空豆さんどこ噛まれるかちゃんと見て。前日中に対応を考えること。
これは青酸カリさん「それ真確定してないか?」
博多の砂糖さん「狩人ちゃんと護衛操作しろよ!」
ちゃーはんさん「対抗私に対する言及が多すぎ 構う暇ないからしゃべらせとくが」
猫っぽくないさん「ってなわけで突然死するなよ!」
神速さん「キーンコーンカーンコーン」
バーニングラブさん「いつも見当違いのことばかり言うが今回は正解したぞ!」
桂馬さん「狩人の腕に期待」
阿部さん「はっきり言って占い結果とか覚えてない」
まわってるさん「共有が死んだら少し面白い」
ヒゲソーリーさん「だってさー」
まわってるさん「霊能が死ぬか占いが死ぬか」
弱い犬さん「●を見た瞬間に投票しました。」
神速さん「なにかあったら即COしてますわwwww」
これは青酸カリさん「明日○がでたらお前の疑いは晴れる」
ゲームマスター「きんこんかんこーん☆
投票時間1分前です。投票忘れにご注意ください。」
猫っぽくないさん「対抗狂人なら普通に誤爆の可能性もあるし
霊結果には期待しておく」
桂馬さん「ここは神速さんつりの一手。」
博多の砂糖さん「CO渋ってるけどもう投票しちゃいました」
神速さん「(あ、みんな案外冷静だな)」
内気な空豆さん「狂人の●であっても全然問題ない。」
ころっけさん「時間切れ神速つり」
ちゃーはんさん「理由なんてないのでガンガンいきます」
ゲームマスター「早いのが売りです!>白夜村」
内気な空豆さん「騙されなくてもここは●吊りでいい。>神速さん」
ブックオフ閉店さん「なんかこの感じちょっと神速怪しいよね」
これは青酸カリさん「後は霊能に任せよう」
阿部さん「この村グレラン村と大差ない気がする・・・」
猫っぽくないさん「対抗黒とか私のグレーなのでつってくれて結構です!」
ヒゲソーリーさん「神速は神速で吊られろ」
神速さん「空豆。騙されたと思ってちゃーはんを吊るんだ」
ころっけさん「COないのね」
ドーナッツさん「問題ないなら●吊るぞ俺は」
男爵芋さん「神速はおはようこしてたし吊ってもいいと思う(適当」
博多の砂糖さん「COなければ残り一分半で投票しますから」
ちゃーはんさん「理由なんてないです」
まわってるさん「ともったら」
内気な空豆さん神速吊りで。
猫っぽくないさん「とりあえず霊能が○だったのは確認!グレー噛みか?」
これは青酸カリさん「神速吊ろう●つりだ」
ころっけさん「●吊」
神速さん「これは俺とお前との戦いやで」
ブックオフ閉店さん「神速ツルか」
弱い犬さん「投票しました。」
ヒゲソーリーさん「カウンター待ち」
内気な空豆さん占い前日中に占い先決めとけよw
博多の砂糖さん「●吊りでいいかな」
神速さんファ!?チャーハン吊り
桂馬さん「よし神速さん吊ろう」
猫っぽくないさん「理由各余裕?ないよ!」
これは青酸カリさん「阿部さんー」
ドーナッツさん「はあくしきれねえよwwwww」
阿部さん「死んでた」
まわってるさん「ブックオフ閉店さんを吊る日になりました」
猫っぽくないさん「占いCO 青酸カリ○」
ゲームマスター「祝☆初日突然死0!」
弱い犬さん「朝一を取れる弱い犬は使える人ですね」
ヒゲソーリーさん「いい男だった・・・」
ちゃーはんさん「占いCO 神速●」
バーニングラブさん「つられたー」
ドーナッツさん「おはよう」
神速さん「おはようこ!!!」
阿部さん「やらないか?」
博多の砂糖さん「ごめん霊能に入れたみたいwwwwwwww」
ころっけさん
ブックオフ閉店さん「阿部さあああん」
まわってるさん「おはよう」
桂馬さん「おはようございます」
男爵芋さん「おはよう」
弱い犬さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/22 23:12:08)
阿部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫っぽくないさんを護衛します。 >>> 男爵芋 <<<
阿部さんを狙います。 >>> 猫っぽくない <<<
2日目の夜となりました。(14/02/22 23:11:59)
バーニングラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
博多の砂糖さん0 票投票先 → ころっけさん
神速さん2 票投票先 → バーニングラブさん
ちゃーはんさん1 票投票先 → ブックオフ閉店さん
内気な空豆さん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
ドーナッツさん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
まわってるさん1 票投票先 → バーニングラブさん
桂馬さん0 票投票先 → 男爵芋さん
ブックオフ閉店さん1 票投票先 → バーニングラブさん
これは青酸カリさん0 票投票先 → 弱い犬さん
弱い犬さん2 票投票先 → バーニングラブさん
ころっけさん1 票投票先 → 男爵芋さん
猫っぽくないさん0 票投票先 → ちゃーはんさん
バーニングラブさん4 票投票先 → 神速さん
男爵芋さん2 票投票先 → 神速さん
阿部さん0 票投票先 → 弱い犬さん
ヒゲソーリーさん2 票投票先 → まわってるさん
これは青酸カリさん「うへ、これはきついわ」
桂馬さんそろそろ投票の時間です
ヒゲソーリーさん「親切なGMだな
こんなお祭り村 突然死が二人三人出た方が盛り上がるだろ」
まわってるさん「バーニングラブさんを吊れない村に未来はない」
ちゃーはんさん「普通に出ればいいのね 把握」
猫っぽくないさん「スマン単純に出るの遅れただけ>バーにん」
ブックオフ閉店さん「これ昼間にメモ取らなあかんのやね。きついね」
弱い犬さん「占い潜伏でも許します。」
神速さん「(スッ...)」
まわってるさん「白夜村でそんな高速で出て来るほうが不自然」
バーニングラブさん「まあ銃殺がありえるから今晩はまだ占いじゃなくてええな
おはようこ吊るわ」
ころっけさん「投票完了」
ゲームマスター「きんこんかんこーん☆
投票時間1分前です。投票忘れにご注意ください。」
男爵芋さん「メモむずかしすぎワロタwwwwwwwwwwww」
神速さん「(く・・・どこ投票するか迷った。これはあそこに入れるしかない)」
ドーナッツさん相方おk
猫っぽくないさん「とりあえず対抗は狂人だと考えておく。
潜伏とかいたら信用しなくていいから!」
桂馬さん「たぶん狼は全潜伏。真狂ー真と見た」
博多の砂糖さん「ブックオフには他に占いが見えてるの?」
内気な空豆さん相方おk。
これは青酸カリさん「多分後のほうが語りっぽいけど今日はグレランでいいでしょ」
阿部さん「FO確認」
バーニングラブさん「占いいないぞ!乗っ取りや!って慌てて動いた狼や狐にみえるぞ」
ヒゲソーリーさん「潜伏か真か考える時間なんて無いだろ」
桂馬さん「あと2分以内に投票しないと死にますのでご注意を。」
ドーナッツさん共有CO内気なそら豆
猫っぽくないさん「2−1−2了解 役職は最低メモって置いてね!」
博多の砂糖さん「遅いのは両偽だと思います(小学生並みの感想)」
ブックオフ閉店さん「占い3でよろしか?」
阿部さん「気ばかり焦ってやばい」
まわってるさん「早くバーニングラブさんに投票しないといけませんね」
男爵芋さん「とりあえず無駄占いないのは把握」
バーニングラブさん「占い2人来たけどえらい様子見ですな
理由がほしいな二人とも、」
これは青酸カリさん「占い2まで把握。」
ドーナッツさん「居裕CO相方ナチ黄なそら豆」
神速さん潜伏COとかしたら即投票するからな!!!
ヒゲソーリーさん「3時間も寝たのか
俺なんか全く寝てねーわー つれーわー」
ちゃーはんさん「グレラン村ではないのね。」
ゲームマスター「共有が即COとは分かってますねwそして初日占い・・・w」
猫っぽくないさん理由 となり占い
桂馬さん「ここまで2−1−2」
ドーナッツさん「占い霊能以内の?」
バーニングラブさん「0−1−2把握、グレランー」
ブックオフ閉店さん「初日占いだったのかなー」
ちゃーはんさん「占いCO 博多○」
まわってるさん「バーニングラブさん吊りですね。」
弱い犬さん「こういうのは左上から吊っていけばいいんですよ」
男爵芋さん「占い初日の予感(真顔)」
猫っぽくないさん占いcO まわってる○
博多の砂糖さん「3時間しか寝てないからつらいわーーーーー!!」
桂馬さん「内気さん共有、と。占い霊能役職は?」
内気な空豆さん相方ドーナッツ。グレラン。
バーニングラブさん「占い0じゃね」
神速さん「まさかの共有がトップだと・・・!?」
ころっけさん霊能CO
ちゃーはんさん「おはよう」
ブックオフ閉店さん「うらない0「くるー?」
これは青酸カリさん「ってほんとうにはやいなこれ」
男爵芋さん「じゃあおはようこつるかー(適当」
ヒゲソーリーさん「おはよう って朝の概念がわからん」
ころっけさん「おはようございます」
ドーナッツさん「おはよ」
まわってるさん「おはよー」
これは青酸カリさん「おはよう」
弱い犬さん「朝一取れなかった」
内気な空豆さん共有CO
阿部さん「やらないか?」
桂馬さん「おはようございます」
博多の砂糖さん「おはよう 吠え少なかったね!」
バーニングラブさん「おはよー」
神速さん「おはようこ」
ブックオフ閉店さん「おはー」
弱い犬さん「おはよう」
男爵芋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/22 23:09:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒゲソーリー <<<
これは青酸カリさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 23:09:06)
ゲームマスター「ヒーホー★」
猫っぽくないさん「2!」
弱い犬さん「よろしくねえ」
桂馬さん「なにがくるかな」
ゲームマスター「1!」
内気な空豆さん「よろし9★」
ちゃーはんさん「yr」
ゲームマスター「2!」
男爵芋さん「よろりん!たのしくやろー!」
猫っぽくないさん「よろしく」
ゲームマスター「3!」
ブックオフ閉店さん「よろ」
阿部さん「よろ」
内気な空豆さん「初日犠牲者が生き残るのよ。>これは青酸カリ」
博多の砂糖さん「こわいww」
ヒゲソーリーさん「よろしく」
バーニングラブさん「よろしくです!」
ドーナッツさん「よろしく善処する」
ゲームマスター「4!」
桂馬さん「おー」
まわってるさん「よろー」
これは青酸カリさん「では皆さんよろしくお願いします!」
男爵芋さん「間もなくってのが地味にこわーいw」
バーニングラブさん「共有初日、共有即噛まれで指定薬になった霊能が焦る展開まで見えた」
ゲームマスター「5秒前!」
猫っぽくないさん「狩人が能力実行を忘れてて焦ったりはたまにある>青酸カリ」
神速さん「人狼コースターが頂点に登る」
男爵芋さん「占いと狩人と人狼はカチカチしないと死にやすいーきをつけるんだー」
桂馬さん「能力者は、投票が早めに終わって夜が来ることがあるのに注意。」
ゲームマスターでは更新時間も良好なので間もなく開始します!
これは青酸カリさん「え?マジ・・・>内気な空豆さん」
博多の砂糖さん「そーだね霊能楽だね」
ヒゲソーリーさん「だいたいおk」
ドーナッツさん「fmfm」
男爵芋さん「ある意味霊能が一番楽な役職だにゃあ」
桂馬さん「厳密には、全能力実行者が能力実行で夜明け。投票と同じ」
内気な空豆さん「それ普通にあるのよ。>これは青酸カリさん」
バーニングラブさん「狼のほうが待たされる
あなたは○○さんを噛む予定ですみたいな」
弱い犬さん「弱い犬ほど・・・。」
ドーナッツさん「了解>すまない」
ゲームマスター「この4点さえ把握してれば大体大丈夫です」
これは青酸カリさん「一番面白い展開が見えた!
初日に狼が全員突然死! なにもできぬままうどん! だめだろ、これw」
弱い犬さん「狼が早噛みすれば占いが機能しないで共有とか占っちゃうんですね。」
男爵芋さん「吠えちゃう子がでるんですねわかります」
ブックオフ閉店さん「狼の噛みの方が早かった場合、占ったと同時に夜明けじゃないっけ」
猫っぽくないさん「その場合は占うまで朝が来ない>ドーナツ」
バーニングラブさん「◆ドーナッツさん 「占いが能力決定しないまま狼が噛んだらランダムにうらなんだっけ?」

占いが占った時点で夜明け」
桂馬さん「噛む(噛み先を決める)のは早い者勝ちです」
ゲームマスター1.投票時間前に投票しよう!
2.夜がきたら、即能力実行しよう!
3.狼になったら吠えない!
4.内訳は普通村と一緒!
阿部さんワオォーン・・・
ヒゲソーリーさん「テンプレ読んでコピーする」
ドーナッツさん「占いが能力決定しないまま狼が噛んだらランダムにうらなんだっけ?」
ゲームマスター「仲間が吠える前に能力実行してあげるのが優しさかもしれない」
神速さん「(困ったら左上に投票しておこう)」
強気なカカオさんが弱い犬に名前を変更しました。
これは青酸カリさん「挨拶なし、誰が騙るか潜るかわからないどきどきが楽しめる、らしいです」
ブックオフ閉店さん「あかん、それフリやw」
猫っぽくないさん「ほえるなよ!ゼッタイほえるなよ!」
桂馬さん「あおーん」
博多の砂糖さん吠えるなよ、絶対吠えるなよ
ゲームマスター「今来た方ように、少し時間を取ります。大体のルールは大丈夫でしょうか?」
かりさんがヒゲソーリーに名前を変更しました。
男爵芋さん「6−1じゃないのがミソ(真顔)」
阿部さん「狼は吠えても死ぬのかよ」
これは青酸カリさん「そろったぜ、ひゃっはー!」
男爵芋さん「1−6になあれ(錯乱)」
猫っぽくないさん「共有は騙るなよ!ゼッタイ騙るなよ!」
ゲームマスター「こんばんは!揃いました!」
内気な空豆さん「ハァーッ!」
ヒゲソーリーさん「こんばんは」
これは青酸カリさん「霊能騙り、共有騙りこみの占い7とかでたらふくw」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:04:24)
内気な空豆さん「ど、どひさんはどこかしらっ。」
kariさんが男爵芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「遂に赤ナシ。ラストズサ待ちです。」
内気な空豆さん「あべさんきたあーっ!!」
ゲームマスター「こんばんは!」
バーニングラブさん「初日銃殺、占い5CO、4人破綻まで見えた」
ブックオフ閉店さん「さすが阿部さん」
阿部さんウホッ!いい村人たち
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうすぐ始まりますよ!迷ってるそこのあなた、滅多にない機会なんだから入村しましょう!」
阿部さん」が村へやってきました。(14/02/22 23:03:36)
内気な空豆さん「とびこめーっ。>▽<」
神速さん「ラス1入って16人でできるぞ(チラッチラッ」
これは青酸カリさん「もっと面白い展開は全露出&初日犠牲者占いの銃殺とか」
男爵芋さん「初日銃殺が出て何人占いCOが出るかわくわくする展開をください!」
ゲームマスター「赤ラスト1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
男爵芋さん「たのしそうなんでとびこみました」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 23:02:16)
桂馬さん「まぁ、真占いも占い結果発言は昼になってから書くことになるからそんなに差はないかと。」
バーニングラブさん「◆これは青酸カリさん 「面白いのは全露出のほうですけどね」

みんな恐ろしいフラグばっかり立ててるデース・・」
弱い犬さん「無言村だったかもなのっ」
猫っぽくないさん「まあそうですよねー。分かってて言っただけ。御免なし」
桂馬さん「前日って今ってことかな。流石にちょっと趣旨に反してるとは思う」
これは青酸カリさん「面白いのは全露出のほうですけどね」
ブックオフ閉店さん「いや、狼連中は意思疎通ははかれないでしょ。発言NGだし」
神速さん「そんな野暮なことをまさかまさかそんなそんな」
内気な空豆さん「そして全騙りですねわかります。>猫っぽくない」
猫っぽくないさん「前潜伏ならまだマシだけどな 前日のうちに自分騙りたいと買っといた方がよくね?」
かりさんがバーニングラブに名前を変更しました。
これは青酸カリさん「いきなり全露出!ローラー、先に役職吊って負けw」
内気な空豆さん「・○・ハッ」
これは青酸カリさん「そっか、狼の連携が取れないってことはいきなり全露出、全潜伏もあるんだ」
桂馬さん「真狂狼狐ー真狼狼 の4−3に期待」
内気な空豆さん「しかも初日銃殺とかね。<真狂狼狼狼」
kariさんが強気なカカオに名前を変更しました。
猫っぽくないさん「真狂狼狼狼とかありうるのか、胸アツ」
ゲームマスター「事故がつきものの白夜村なのでお祭り気分でご参加ください」
内気な空豆さん「それは無言村って言うんだー。>灰kari」
これは青酸カリさん「うっかり突然死だけは避けなきゃ」
博多の砂糖さん「冷めきった感じの狼」
これは青酸カリさん「おk、把握」
ゲームマスター「こんばんはー、これにて案山子なし
揃っても23:00をお待ちください」
弱い犬さん「そうだったんだ。前に参加した白夜はサクサクと夜明け投票昼って流れたから、そういう物なのかなって思ってた。混乱させてごめんね。」
猫っぽくないさん「初日によろしくとかいううこともできない訳か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゃーはんさん「ですよね 了解です」
桂馬さん「共有相談もOK。出来るなら。夜会話禁止なのは狼のみ」
これは青酸カリさん「夜に村関係が独り言を言うのはありですよね、言えればですが」
バーニングラブさん「面白そう
よろしくです」
内気な空豆さん「か、仮想とか。(あたふた)」
博多の砂糖さん「おけー 狼はとりあえず吠えちゃダメ」
猫っぽくないさん「共有もしゃべっていいよね?しゃべれるかは別として」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:56:38)
ゲームマスター「独り言もOKです」
内気な空豆さん「夜だけ喋れないのよ。」
まわってるさん「なにをいってるんだ」
ゲームマスター「昼間はOKですよ!」
桂馬さん「仮想時間ではないのでその心配は不要かと。」
博多の砂糖さん「昼は普通に喋るのではないの?」
内気な空豆さん「昼は喋ってもいいのよ?」
ちゃーはんさん「えっ昼間も発言なしなの?」
kariさんがドーナッツに名前を変更しました。
弱い犬さん「発言は無しよね?」
弱い犬さん「テンプレ見ると、昼発言で2分とか喋る人がいそうで怖いのだけれども。」
ゲームマスター「書いてもいいですよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
博多の砂糖さん「昼に書いてもいいのかな 非推奨?」
桂馬さん「油断してると全員投票で夜になるから能力者は注意ですね」
kariさんが猫っぽくないに名前を変更しました。
ゲームマスター「占い師も狩人も即実行です。理由も狩人日記も書いている暇はありません。」
内気な空豆さん「ほんばんはあるのかしらーっ?」
猫っぽくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:54:33)
ドーナッツさん「おk>GM」
ゲームマスター「そうですー>即噛み」
ドーナッツさん「夜になったら即噛みでええんやな?>GM」
ゲームマスター「HNかかしさんありがとうございます!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ころっけさん「こんばんわ」
内気な空豆さん「おむらいすがいる!!」
ゲームマスター白夜村初心者の方へのアドバイス再掲
1.投票時間前に投票しよう!
2.夜がきたら、即能力実行しよう!
3.狼になったら吠えない!
4.内訳は普通村と一緒!
kariさんがころっけに名前を変更しました。
桂馬さん「うまったー」
神速さん「GM感動の満員御礼」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:52:36)
弱い犬さん「こんばんは、よろしくねっ」
kariさんがちゃーはんに名前を変更しました。
kariさんが桂馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがこれは青酸カリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:51:55)
かりさんがブックオフ閉店に名前を変更しました。
かりさんがまわってるに名前を変更しました。
kariさんが博多の砂糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
これは青酸カリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:50:10)
ブックオフ閉店さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:49:50)
ゲームマスター「やった、もうちょっと!」
桂馬さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:47:24)
神速さん「もう下の普通村に入っている奴ら全員一度来いよ!」
まわってるさん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:46:47)
内気な空豆さん「つ、つまりボクは?」
内気な空豆さん「えっ・・・。<白夜村を知らない新規の子」
ゲームマスター「こんばんは!」
ドーナッツさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:44:23)
ゲームマスター「白夜村を知らない新規の子たちこそ是非参加してもらいたい」
内気な空豆さん「ボクは白夜とぷよ村をこよなく愛しているーっ。>m<ンフ」
内気な空豆さん「ごきげんよーっ!!>▽<」
内気な空豆さん「ハァーッ★」
ゲームマスター「ハァーッ!!」
内気な空豆さん「偶蹄類の挨拶です。」
神速さん「初日狼3人が占いCOですねわかります」
内気な空豆さん「ハァーッ!」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(14/02/22 22:39:02)
博多の砂糖さん「狼が吠えられないので、噛み役も行き当たりばったりでやる感じですね?」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:33:13)
ゲームマスター次回更新確認 23:00
その時点で集まらなそうなら、少人数開始も視野に入れますね
ゲームマスター「まだ8人・・・」
ゲームマスター「一度やったら病みつきになるのが白夜村ですよー
捨てトリでも酉なしでも入って参加しましょー」
ゲームマスター「こんばんは!」
ちゃーはんさん「こん」
kariさんが神速に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:27:56)
ゲームマスター「こんばんは!」
神速さん「あーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:26:05)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「はろー」
ゲームマスター「やさしい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:24:51)
博多の砂糖さん「普通村のGM
◆ゲームマスター 「白夜村行って帰ってきてこの村参加もあると思います!」
やさしい」
ゲームマスター「あと12人!」
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:21:20)
ゲームマスター「きっとその時までに集まっくれると信じて」
ゲームマスター次回更新確認 22:30
ゲームマスター「こんばんは!」
かりさん「しえん」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:05:29)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:02:38)
博多の砂糖さん「GMがんばれー」
ゲームマスター「今普通村に参加してたあなた!さっと始まってさっと終わりますよ!入村しましょう!」
ゲームマスター次回更新確認 22:00
ゲームマスター「増えませんねぇ」
博多の砂糖さん「増えませんねえ」
ゲームマスター更新確認 21:30
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「よく分からない人は次の通りにしておけば大体大丈夫です!
1.投票時間前に投票しよう!
2.夜がきたら、即能力実行しよう!」
博多の砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:01:37)
ゲームマスターノリと勢いによる白夜村Q&A
Q1、結局どういう村なの?
A1、「昼3分 夜20秒 投票時間0秒」の村を疑似的に作り出したようなもの。
  「流れ早ぇー!」とか「メモ無理!」とかいってごちゃごちゃした場を楽しむ村です。

Q2、突然死ってペナルティつくんじゃないの!?
A2、GMによる手動突然死なのでペナルティはつきません。
   手動故の操作ミスや遅れについてはご容赦ください。
ゲームマスターノリと勢いによる白夜村テンプレ
1、「投票時間」になる前に投票しないと突然死するよ!
2、再投票になったら投票時間40秒以内に再投票しないと突然死するよ!
3、能力者は夜になってから20秒以内に能力発動しないと突然死するよ!
4、狼は吠えたら突然死するよ!
※ラグがあるから、時間ぎりぎりで行動してると突然死になることもあるよ!
戻る