過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほもれいぱー
ほもれいぱー
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモ麻呂
通りすがり
[占い師]
(生存中)
 
 
大都会岡山
◆eghkm8np8Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
道下正樹
◆rDI/IJ11h6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
八木に電波走る
yagi
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 オフ会?知りませんね・・・VIP村 〜 136979番地
7日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
大都会岡山さん「GM村建て感謝ー」
道下正樹さん「GM・同村の皆様ありがとうございました」
ハウスさん「村立てありおー」
ぴよくまさん「勇敢すぎるwww」
八木に電波走るさん「建てた★」
ぴよくまさん「どうせなら溶けたかった(こなみかん」
ハウスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつおつお0」
はにぼうさん「おつかれ。」
道下正樹さん「女どもから男を守れたぜ!」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
大都会岡山さん「おつかれー」
ホモ麻呂さん「お疲れさまであった 麻呂もまだまだよの」
道下正樹さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/22 22:57:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん3 票投票先 → ほもれいぱーさん
大都会岡山さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ホモ麻呂さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ほもれいぱーさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ホモ麻呂さん「麻呂はハウス狂人と見るでおじゃ このzipを賭けるぞ」
ハウスさん「ぴよくまは標的にされやすいから・・・」
大都会岡山さん「ハウス狂、ぴよくま狐

逸見or初日狂、ハウス狐
でみよう。」
ぴよくまさん「えーん くま臭かったかなぁ」
大都会岡山さんぴかぴー辞世の句をどうぞ
ホモ麻呂さん「ぴよくま投票を指示した霊能の勝利ぞ」
道下正樹さん「5日目護衛大都会岡山護衛  死体
  しまりはイマイチだったけど金玉がでかいのを思い出した
  今日は大都会に掘られつつ女を近寄らせねえぜ!」
大都会岡山さんぉはょ

霊能CO 八木に電波走る○

はにぼう●/ぴよくま○/ハウス○/八木に電波走る○
道下正樹さん「死んだ」
ホモ麻呂さん「占いCO 大都会岡山○

岡山は桃香るよい都であったぞよ
尻もまるで桃のようであった」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
6日目の朝となりました。(14/02/22 22:55:37)
道下正樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道下正樹さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
八木に電波走るさん「んじゃ八木建てるよ」
ホモ麻呂さんの独り言「八木●だったし
ということを言えるようにならねば」
ぴかぴーさんの遠吠え「無駄に長引かせるだけかなあ、ごめんなさい」
大都会岡山さんの独り言「ホモ麻呂噛んでほしい」
ホモ麻呂さんの独り言「ハウスが真ではにぼう○なら、大都会岡山のサポートに出てきた麻呂は何者か?
ということになるでおじゃな 
これを村進行中に説明できたならばよかったのだが」
ぴかぴーさんの遠吠え「つっても今日の村の流れ見てたらやっぱ無理がありすぎるかなでちゅう」
ぴかぴーさんの遠吠え「もっかいGJ起こしたら勘違いしてくれないかなあでちゅう」
ぴかぴーさんの遠吠え「えーと、とりあえずハウス破綻鮭にGJ起こしたけど」
ぴかぴーさんの遠吠え「あれ」
大都会岡山さんの独り言「ですよねー」
ホモ麻呂さんの独り言「ほんとにぴよくま狐かえ?
これで麻呂が初日の占い先をミスったとかならもう…もう…」
大都会岡山さんを占います。 >>> ホモ麻呂 <<<
道下正樹さんの独り言「大都会岡山護衛」
ぴよくまさん「へー昨日のログ後でみてみる!」
大都会岡山さんを護衛します。 >>> 道下正樹 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/22 22:52:15)
八木に電波走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → 八木に電波走るさん
道下正樹さん0 票投票先 → 八木に電波走るさん
大都会岡山さん0 票投票先 → 八木に電波走るさん
ホモ麻呂さん0 票投票先 → 八木に電波走るさん
八木に電波走るさん5 票投票先 → ぴかぴーさん
ほもれいぱーさん0 票投票先 → 八木に電波走るさん
はにぼうさん「昨日狂人で同じことやってうまくいってるので、その裏のさくせんとゆーだけだ。」
ぴよくまさん「狂人プレイ高度すぎる」
ぴかぴーさん「へんたいだーでちゅー」
八木に電波走るさん「まぁ潜伏狂人いたらおめでとうでいいや。」
大都会岡山さん八木の指示でいいよー
ホモ麻呂さん「八木を吊りたがっていたぴよくまあたりが狐だったかの?ホホホ」
八木に電波走るさん「でも、キツネが死んだとこがどこだ?ってお話」
ぴよくまさん「くまが溶けずに吊られたので狐探しの村がかわいそうなのです」
ハウスさん「普通は○投げ返すのも手なんだけど、今回の場合はにぼうが吊られるであろうことまで予想しないと駄目だった
俺がCCOすることではにぼうの信用が若干あがってぴかぴー吊りになると思った俺が間違ってた」
ほもれいぱーさん「レイプときいてテンションあがってきた」
ホモ麻呂さん「八木…すまん
ぴかぴーのケツの感触はきちんと伝えてやるからな!」
八木に電波走るさんオレ吊。 霊能占い 狩人は霊能護衛。
最終日ぴかちゅうをレイプしましょうおやすみ
ホモ麻呂さん「道下…///」
大都会岡山さん「ホモ麻呂偽じゃないかぎりぴかぴー吊って終了。
狐は多分吊られてる。」
八木に電波走るさん「おk、じゃあそれでいい。」
ぴかぴーさん「んー、なんでまた死体なしでちゅう?」
八木に電波走るさん「でないならオレ吊。明日霊能占い。」
道下正樹さん道下正樹の狩人日記
1日目ホモ友が死ぬなんて・・・明日からは女の魔の手から男を守ってみせるぜ!
2日目護衛大都会岡山  死体逸見エリカ
   朝一COしないハウスは護衛しない大都会のケツを掘るついでに女から守っとく
3日目護衛ホモ麻呂  死体なし
  ●吊れたので霊能は護衛から外すよしまりもイマイチだったしね!
  占いの2択だけどおホモ達のほうをケツを掘るついでに女から守ることにするよ
4日目護衛ホモ麻呂  死体
  やっぱりホモのケツのしまりは最高だったぜ!今日も女をホモ麻呂に近寄らせねえぜ!
ぴよくまさん「え はにさま●の方がよかったのかな?
でもあの時点で 狂人に●なげてくるのって狼か狐なんだし○返しちゃうのが普通な気がしてきたけど あれ?」
ホモ麻呂さん「麻呂視点霊能が微レ存だがまったく一緒の思考回路であったし真と思う!」
大都会岡山さん「狩人出てきて。」
はにぼうさん「占いが〇2ででてきたのでしかたない。八木あたりはだませている。」
八木に電波走るさんまず狩人でろ
ホモ麻呂さん占いCO ほもれいぱー○

ここしかないぞよ。
ほもれいぱーさん「おはよう」
八木に電波走るさん「おはよう」
大都会岡山さんぉはょ

霊能CO ハウス○
ハウス視点残りLWで狐見つけてないのに私占いとかその時点でいらないでしょ。村的に。
狂人だと思うのでホモ麻呂さんは呪殺おねがいします。
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
道下正樹さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/22 22:48:41)
ホモ麻呂さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
八木に電波走るさんの独り言「次俺が村たてよかー?」
道下正樹さんの独り言「引き続きホモ麻呂護衛」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホモ麻呂さんを護衛します。 >>> 道下正樹 <<<
ハウスさん「はにぼう○は正直申し訳ない」
ホモ麻呂さんの独り言「ハウスははにぼう○なあたり狂人かえ?」
ぴよくまさん「おつつー」
ハウスさん「はにぼう●みられた時点でぴかぴー村目にみられる根拠なくなりそうな気がするんだけど」
ホモ麻呂さんの独り言「結果が結果だからよかったものを…
きちんと説得できるようにならねば、麻呂に未来がないぞ」
ゲームマスター「次村・・・建てなくていっか」
ぴかぴーさんの遠吠え「潜伏の占いも狩人も枯れなかった時点でアウトでちゅねえ
まじカスセンサー」
ほもれいぱーさんを占います。 >>> ホモ麻呂 <<<
ハウスさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/02/22 22:46:39)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → 八木に電波走るさん
ハウスさん5 票投票先 → 八木に電波走るさん
道下正樹さん0 票投票先 → ハウスさん
大都会岡山さん0 票投票先 → ハウスさん
ホモ麻呂さん0 票投票先 → ハウスさん
八木に電波走るさん2 票投票先 → ハウスさん
ほもれいぱーさん0 票投票先 → ハウスさん
ぴよくまさん「なんかすごい 人狼っぽい・・・!」
八木に電波走るさん「いないらしい。じゃああでゅー」
ホモ麻呂さん「しっかりせい!」
道下正樹さん「狐じゃねーよ」
ハウスさん「八木狐宣言」
ホモ麻呂さん道下は麻呂の○でおじゃ!!
八木に電波走るさん「狐ね。」
ハウスさん「狩人あぶらないでくださーい」
ホモ麻呂さん「はにぼう狼でぴかぴーLWならむしろ吊る場所がそこしかないが…>ハウス」
大都会岡山さん「ハウス狐説」
八木に電波走るさん「どうせ、道下だよ。」
ぴかぴーさん「は?意味わからんでちゅう>岡山」
ハウスさん「なんで3回貼ってるかわからないけど、目にみえる形で真がみえたほうがいいでしょ」
八木に電波走るさんじゃあこうしようか?ハウスで護衛したやついるか?
大都会岡山さん「ぴかぴー狐告発しても良いんだよ。」
八木に電波走るさん「いや、占わなくていいでしょうに」
ハウスさん「ホモ真なら急いで俺を吊る必要ないだろ」
八木に電波走るさん「ハウスさん 「八木吊ってホモ占いで終了」 」
八木に電波走るさん「ハウスさん 「八木吊ってホモ占いで終了」 」
八木に電波走るさん「ハウスさん 「八木吊ってホモ占いで終了」 」
ぴかぴーさん「ハウス真あるのかでちゅう…
ホモ麻呂狐あるのかなでちゅう」
道下正樹さん「狼COして狐告発してもええんやで?」
ほもれいぱーさん「ハウス吊りでいいでしょ」
ホモ麻呂さんハウスを吊って、ほもれいぱーを麻呂が占うでおじゃ
じえんど
ハウスさん「八木吊ってホモ占いで終了」
大都会岡山さんハウス吊り。
ホモ麻呂さん「ならばハウス視点麻呂は狐ということになるが、狐があのように飛び出すかの?」
道下正樹さん「●乱舞じゃああ」
ぴかぴーさん「初日言ったけどぴかCOないよーでちゅー・・・
つっかこれどうなってんだでちゅう?」
八木に電波走るさん「ぴかぴーが●だったなんて、マジでショック」
大都会岡山さん「OK」
ほもれいぱーさん「おはよう」
ぴかぴーさん「っぴっぴかぴー」
道下正樹さん「おはよう」
ハウスさん占いCO はにぼう○ 八木に電波走る● 大都会岡山●

一 てきとー
二 狂人の●。はにぼうに対する反応薄いので狐狙い
三 狐ありそうな方
大都会岡山さんぉはょ

霊能CO ぴよくま○
LWなってるんだし、結果に意味なんてあるだろうか。狩人はホモ麻呂護衛でいいよ。

はにぼう●/ぴよくま○
ホモ麻呂さん占いCO ぴかぴー●

麻呂は霊能を信じるでおじゃ
矢木、ぴかぴー、ハウスの中にLWというのも同意でおじゃ
ほもれいぱーは狼なら油断しすぎぞ。狐もあるかもだが…
まあいずれにせよ二択しかない。こちらじょ!
4日目の朝となりました。(14/02/22 22:42:33)
ホモ麻呂さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
ホモ麻呂さんの独り言「死んだかな?」
ハウスさんの独り言「でも霊結果みられたら関係ないな」
ぴかぴーさんを占います。 >>> ホモ麻呂 <<<
ハウスさんの独り言「はにぼう○はしくったなー」
道下正樹さんの独り言「ホモ麻呂護衛」
ホモ麻呂さんの独り言「はにぼう●なら狂人生きてるよなあ
霊能偽とかあるかなはにぼう●見て出たとか」
ぴかぴーさんの遠吠え「うーん、霊能チャレンジするべきだったのかでちゅう…
普通にGJありそうだったから選択肢にも入れなかったんだけど」
ハウスさんの独り言「どうするつもりだったんだこれ」
ホモ麻呂さんを護衛します。 >>> 道下正樹 <<<
大都会岡山さんの独り言「狩人はホモ麻呂護衛で。
初日占いだったら、GMにホモにおそわれる呪いをかける。」
ホモ麻呂さんの独り言「ぴかぴーかほもれいぱー どちらを占うべきか」
ぴかぴーさんの遠吠え「けど噛めなかったら即終了くさいしなあでちゅー」
ぴよくまさん「昨日真占い噛めてたら ぴかぴーたん余裕でゴールな感じだったね
少人数村って決戦が早い」
ぴかぴーさんの遠吠え「麻呂噛めでもハウス吊りで2択かよ」
ぴかぴーさんの遠吠え「グレーがほもれいぱーとぴっぴかだけじゃん」
ぴよくまさん「ハウスたん狂人だった!」
ゲームマスター「ふーん」
ぴかぴーさんの遠吠え「あ、だめだこれ」
ホモ麻呂さんの独り言「うむぅ…」
ぴよくまさん「ちんでしまった」
3日目の夜となりました。(14/02/22 22:38:53)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ハウスさん0 票投票先 → 八木に電波走るさん
道下正樹さん0 票投票先 → ぴよくまさん
大都会岡山さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ホモ麻呂さん0 票投票先 → ぴよくまさん
八木に電波走るさん1 票投票先 → ほもれいぱーさん
ぴよくまさん5 票投票先 → 大都会岡山さん
ほもれいぱーさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん「吊りたがってないもん!」
八木に電波走るさんいいよ、俺吊で。ハウス偽みえるならお安い御用。
逆に俺が村だと思うなら吊っておけ
ハウスさん「◆ホモ麻呂さん 「麻呂が偽ならここは霊能真と見なければいけないところじゃよ>ハウス」
それなら狼1つれてるから文句ないよな?ということ」
大都会岡山さん八木吊りたがってるぴよくま吊ろう
グレーだし。
ぴかぴーさん「ハウスって狐あんのかなあでちゅう…はに●なら狂人じゃないのかでちゅう?」
ホモ麻呂さん麻呂を真と思うなら吊ってはあかんおじゃ!
ぴよくまさん「え!でも霊能とハウスたんはきれてるんだから 八木さん吊っても意味無いとか
なんかそーいうのなかったっけ!?」
八木に電波走るさん「これで、ハウス偽もみえるだろう。」
道下正樹さん「LWだから吊っちゃだめ」
ほもれいぱーさん「ハウス放置してランしねーと」
ホモ麻呂さん「麻呂が偽ならここは霊能真と見なければいけないところじゃよ>ハウス」
八木に電波走るさんんじゃ吊られてやるとするか。
ハウスさん「ただ、他の人も納得いきそうな場所が岡山ってだけ」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「ここ八木電さん吊っちゃだめなとこ?」
八木でもいいよ」
大都会岡山さん「ハウスは狐っぽいんだよね。」
八木に電波走るさん「ぴよくまさん 「ここ八木電さん吊っちゃだめなとこ?」

うん^^吊っちゃだめだよ^^くまちゃん」
ぴかぴーさん「うーん、ないんじゃないかなあでちゅう>くまたん」
ハウスさん「ホモ麻呂が真でも霊真とは限らないし、グレー扱いで俺の真を追ってもらう」
ホモ麻呂さん「はにぼう●とな!
しかしそれならハウスが狐というのもありうる話であるぞよ
それかCCOをするようにメイジられたか」
ぴよくまさん「ここ八木電さん吊っちゃだめなとこ?」
道下正樹さん「ハウス放置で狐探しになるね」
ほもれいぱーさん「ほもはホモ信じる」
大都会岡山さん「狐潜伏もあるよー」
八木に電波走るさん「これ狐まじってるんだっけ?」
ハウスさん「大都会吊って麻呂占う」
ぴかぴーさん「これはホモ真ポイ感じだなあでちゅう」
ホモ麻呂さん少人数で余裕がないので出ちゃうでおじゃ!
ハウスさん「全露呈しとる」
大都会岡山さんホモ麻呂盲信した。
ぴよくまさん「おはよー」
ほもれいぱーさん「トイレいっててすいませんでした」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
ほもれいぱーさん「おはよう」
道下正樹さん「おはよう」
ホモ麻呂さん道下正樹○
新連載だとゴブリンのが好きだけど打ち切られそうなんだよね
麻呂もゴブリンのやつ好きでおじゃ
主人公が人間じゃない系の作品のいいところをしっかりやっている
打ち切られそうだが…無念なことこの上ない

八木に電波走る○
明日8人だからグレランもありでおじゃが…
狩人も麻呂もおるゆえ、はにぼうに投票させてもらったぞよ
はにぼうが狂人でも狼でもCCOを炙りまくる作戦と見たぞよ
よって発言が最も多く、村寄りであったここを占う
はにぼう吊りを誘導していたからとは言って必ずしも村ではないかもしれぬ
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
大都会岡山さんぉはょ

霊能CO はにぼう●
まぁじぃでー。あとハウス破綻。
八木、ぴかぴー、ハウスの中にLWいるわー。
ハウスさん占いCO はにぼう○ 八木に電波走る●

一 てきとー
二 狂人の●。はにぼうに対する反応薄いので狐狙い
ホモ麻呂さん占いCO 道下正樹○ 八木に電波走る○
3日目の朝となりました。(14/02/22 22:34:18)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
ホモ麻呂さんの独り言「クソ結果…!」
ぴかぴーさんの遠吠え「えーりかー」
ぴよくまさんの念話「(まちがってるんだよね こういうこと夜いうと 後で見て 赤面ものなんだよね・・・」
ぴよくまさんの念話「狐ってけっこう内訳見やすいよね」
ぴよくまさんの念話「ないね!!!」
ぴよくまさんの念話「ここ両狼ってハウスたんが狼で占いが潜伏か初日ってことだもんげ」
大都会岡山さんの独り言「うん噛まれるねこれ」
ぴかぴーさんの遠吠え「エリカor道下」
八木に電波走るさんを占います。 >>> ホモ麻呂 <<<
はにぼうさん「さすがぴよくま。」
ぴかぴーさんの遠吠え「まあはにさまの結果見たらハウスつれんだろ」
道下正樹さんの独り言「とりあえず霊能護衛しときます」
ハウスさんの独り言「はにぼう狐あんのかなー」
ぴよくまさんの念話「はにぼうさん 7 票 投票先 → ぴかぴーさん
うーん 両狼ないきがしてきた・・・」
道下正樹さんの独り言「なんだよこの村・・・」
ぴかぴーさんの遠吠え「吠え稼ぎの下限のもんだい」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの遠吠え「問題はハウスが狐ありそうなところかなあでちゅう」
大都会岡山さんを護衛します。 >>> 道下正樹 <<<
ぴよくまさんの念話「ハウスさん 0 票 投票先 → 逸見エリカさん
そのままいくんだ・・・!
潜伏占いがいるんですよね わかります」
ゲームマスター「なるほど了解、ヒヤヒヤさせないでね!>該当」
ゲームマスター「おつおつお」
ぴかぴーさんの遠吠え「流石に怪しいよねでちゅう」
ぴかぴーさんの遠吠え「くまたん即噛みしたら」
はにぼうさん「しんだ。」
ほもれいぱーさんの独り言「トイレいってた、ごめん>GM」
大都会岡山さんの独り言「あっはい」
2日目の夜となりました。(14/02/22 22:30:32)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → はにぼうさん
ハウスさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
道下正樹さん0 票投票先 → はにぼうさん
大都会岡山さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ホモ麻呂さん0 票投票先 → はにぼうさん
八木に電波走るさん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん1 票投票先 → はにぼうさん
逸見エリカさん1 票投票先 → はにぼうさん
ほもれいぱーさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん7 票投票先 → ぴかぴーさん
ゲームマスター「5分に一回しか更新してない奴がいる、けど開始後更新はある
ので赤いから再投票は行わない。」
八木に電波走るさん「ぴかぴは村認定。」
大都会岡山さんグレラン希望
道下正樹さん「狼の奇策てきなものかもしれない」
ぴかぴーさん「はにぼう吊っていいんじゃねでちゅう…(投げやり」
ぴよくまさん「くまわかったの これ はにさまとぴかぴーたんの狼2なの!
なんちゃって」
道下正樹さん「リアル狂人やで!」
ハウスさん「はにぼう狂人だから相手にしなくてよし」
ゲームマスター「◆八木に電波走るさん 「ぴかぴは除いてね。もうここ吊らなくていいよ」

これが狙いねえ」
八木に電波走るさん「それでやめておけ」
はにぼうさん狂人CO。
ホモ麻呂さん「このはにぼう間違いなく狂人あたりでおじゃる!危険じゃ!」
八木に電波走るさんはにぼうさん 「結果撤回
八木 人狼。」
ぴかぴーさん「いや、まって、これってぴかCO詩損じゃねえのでちゅう?
え、なにこれ」
道下正樹さん「今日ははにぼう吊りだね」
ぴよくまさん「はにさまかっこいい・・・」
八木に電波走るさん「ぴかぴは除いてね。もうここ吊らなくていいよ」
大都会岡山さん「ハウス視点はにぼう狂人か。」
はにぼうさん「結果撤回
八木 人狼。」
八木に電波走るさん「グレランでいい」
ホモ麻呂さん「えっ何これは…」
ハウスさん「はにぼう真ねーから!」
大都会岡山さん「これはひどい」
道下正樹さん「撤回早ええww」
ハウスさん占いCO はにぼう○

一 てきとー
ぴよくまさん「11ってどこ有利なの?」
ホモ麻呂さん「さらばピカぴーよ お主の画像フォルダ この麻呂が預かろう」
逸見エリカさん「wwwww」
八木に電波走るさん「黄色ネズミ吊るけどね」
ぴかぴーさん「つっか、挨拶する間もなくぴっぴか乙じゃねえでちゅかあ・・・」
はにぼうさん「結果撤回
ハウス 人狼。」
八木に電波走るさん「はにぼう偽はわかった」
道下正樹さん「1−1?」
ぴよくまさん「おはよー」
八木に電波走るさん「おけい」
逸見エリカさん「おはよう」
ぴかぴーさんぴかCOないよーでちゅー
ハウスさん「ハーイ」
大都会岡山さんぉはょ

霊能CO
ゲームマスター「ぶっ殺すよ(はーと)<該当」
ホモ麻呂さん「おはようでおじゃ!」
道下正樹さん「おはよう」
はにぼうさん「占いCO
ぴかぴー 人狼。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/22 22:26:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
八木に電波走るさんの独り言「村騙りしたくなるんだけど、どうしよう?」
八木に電波走るさんの独り言「たまーに」
ホモ麻呂さんの独り言「捨て酉で参加おじゃ!がんばるおじゃ!」
はにぼうさんの遠吠え「あとはてきとーに噛めばOK。」
ぴかぴーさんの遠吠え「狩人日記つけようかと思ったけど、やめとこでちゅう」
ハウスさんの独り言「なんの話だw」
ゲームマスター「いや参加したメンツを見ると-10ってより-2くらいだわ>該当」
ぴよくまさんの念話「オフ会で-10なのに11人村とかすごいとおもいます!」
道下正樹さんを占います。 >>> ホモ麻呂 <<<
道下正樹さんの独り言「女の魔の手から男を守ってみせるぜ!」
ぴかぴーさんの遠吠え「うん、いいよーでちゅー」
はにぼうさんの遠吠え「占い結果は撤回する。」
ぴかぴーさんの遠吠え「とりあえず潜伏でいっかなでちゅう」
はにぼうさんの遠吠え「オレが初日に占いででて、ぴかぴーに●だすので、すぐCOなしいってくれればOK。」
ゲームマスター「もちろん普通の村です」
大都会岡山さんの独り言「狐ありね。」
ぴよくまさんの念話「こ これは初日を生き延びたら いけるんじゃ・・・!(フラグ」
道下正樹さんの独り言「狩人ですはい。」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴっぴかちゅー」
八木に電波走るさんの独り言「11だから普通にやるでいいのかな?」
ゲームマスター「本当は22:22:22狙いたかった
じゃあがんばってね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 22:22:49)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「はい、じゃあ開始」
さん「オフ会、いってきました」
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/22 22:22:31)
ぴよくまさん「いい男wwww」
男色案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
道下正樹さん「いい男が・・・」
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しこしこ侍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、じゃあ遅れも蹴って始めます」
ゲームマスター「遅れが居るんだよなぁ」
ぺそかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐村河内さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子けるわ」
道下正樹さん「まあまあ 期待値が低かった分面白く見えてるだけかもしれない
新連載だとゴブリンのが好きだけど打ち切られそうなんだよね」
ある案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「はい、じゃあ更新揃えて。よーい ハイ。」
ゲームマスター更新確認!
ゲームマスター更新確認!
ぴよくまさん「くま しばらくジャンプから遠ざかってたんだけど磯部っておもしろい?」
道下正樹さん「うんこ味のうんこはないんですか?」
ゲームマスター「コボコラのうんこ味のカレーとカレー味のうんこの話思い出した」
道下正樹さん「男の娘と漢女ですね」
ぴかぴーさん「ホモっぽいじゃなくて男っぽいじゃないのでちゅう?
ブチャ辺りは歓喜しそうなのかでちゅう…?」
ある案山子さん「いるよー」
ゲームマスター「ホモだからレズかもしれないだろ!いい加減にしろ!」
ホモ麻呂さん「どちらでもいいから参考にzipをよこすおじゃ」
八木に電波走るさん「じゃあかえよう。
めっちゃかわいいホモと、めっちゃホモっぽい女だったらどっち付き合うか?」
とおるさんがホモ麻呂に名前を変更しました。
ハウスさん「まずその2択から離れよう」
ゲームマスター「つまりオカマとレズ、どっちがいいかってことでしょ?
レズでしょ。」
道下正樹さん「女っぽいホモってオカマじゃん」
八木に電波走るさん「女っぽいホモとホモっぽい女だったらどっち付き合うか?」
ハウスさん「10人以上いるとか盛況じゃん」
ゲームマスター「すずめとか居るんでしょ?>オフ会」
ぴかぴーさん「ボカロなんてカラオケで歌う分には他の曲と大差なくねでちゅう」
ぴよくまさん「そっか多すぎるとできないのか・・・って何人ぐらいいってるん?」
ゲームマスター「下手い棒は津軽海峡冬景色とか歌ってそう」
ある案山子さん「人数多いですねん(´・ω・`)」
道下正樹さん「なごり雪も可」
ゲームマスター「ワンナイト面白いよねアレ」
役弐弐弐さん「むかーし知り合いが二丁目でガチムチじゃなくて単にデブっぽいのから誘われた様子
しかも誘われたのも単にデブでイケメンと女は放置とか草不可避」
ゲームマスター「アニソン中心かボカロ中心で
ボカロ中心の時に何人か顔しかめてそう」
ある案山子さん「歌うな(確信)」
ぴよくまさん「オフ会でカラオケとかリア充なの
人狼オフなんだからワンナイト人狼とかはないの!?」
ハウスさん「VIP村に限らず、ネットのオフ会はアニソン中心になるのではないだろうか」
道下正樹さん「君は薔薇より美しいでもいーよ」
役弐弐弐さん「タイトーだと5Fと6Fのがあるけどまあ東口だろうな
今から行けばみんなもオフ会に参加できるぞ!行ってこいよ!」
逸見エリカさん「VIP村のオフ会でカラオケだとアニソン祭りになりそう(偏見)」
ゲームマスター「ガチムチなのはいないんじゃねーの・・・?>2丁目」
ゲームマスター「シド歌ってそう>ほもあい」
役弐弐弐さん「二丁目突撃してくればいいじゃん。ディーノみたいなのとかいるんじゃないの?」
ぴよくまさん「くまけっこうあるよー 今日はもう全部準備おわって
さーやるきまんまん 覗く→30人村 とか 初日の夜とか・・・」
道下正樹さん「3年目の浮気歌おうぜ!」
ある案山子さん「タイトーだね」
ある案山子さん「次はオールでカラオケらしい。俺は帰るけど」
ぴよくまさん「かにすぽ?」
ゲームマスター「希によくある>30人村」
役弐弐弐さん「新宿でゲーセンだとスポランかタイトー辺りだろうか」
ぴよくまさん「GMの村の時には お風呂って入らない・・・入村もしない!
でもそーすると多分 戻ってくると30人村なんだよね わかります」
ゲームマスター「やくにににおっす」
役弐弐弐さん「お風呂直行!どっぼーん!」
ゲームマスター「オフ会の二次会がゲーセンで草不可避」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/02/22 22:09:34)
ある案山子さん「いや、一次会終わっただけ。今ゲーセン」
ゲームマスター「俺の村にお風呂は入らないと思うよ・・・」
ぴよくまさん「日本語がおかしい」
ぴよくまさん「もうGMの村にはお風呂入らない!」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「22:20からの延長はしない予定。
50分伸ばして戻ってこなければぴよくまさんどうなるかわかってますよね(ニッコリ)」
GMコワイヨー」
大都会岡山さん「今から食べるんだよ。性的な意味で」
ゲームマスター「くまが戻ってきてなかったから延長したんだけどなぁ・・・そっかぁ・・・」
ぴよくまさん「もうあったまったから即寝たいzzz」
ゲームマスター「ってかうまかったで ってことはもう終わったのか?早くね」
道下正樹さん●REC
ゲームマスター「牛タンかー」
ぴかぴーさん「この村はホモに監視されていますでちゅう」
ある案山子さん「牛タンうまかったで!(о´∀`о)ノ」
まいかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「まいかかしおっす
オフ会会場から覗きに来るのか・・・(困惑」
まいかかしさん狐!
ぺそかかしさん「このまいは(多分)偽者だ、食べられないよ」
まいかかしさん「俺は悪くないやろ!!」
まいかかしさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:03:13)
ゲームマスター「デスノ届かなかったらまいのせいにしておいて(適当)」
ゲームマスター「22:20からの延長はしない予定。
50分伸ばして戻ってこなければぴよくまさんどうなるかわかってますよね(ニッコリ)」
ゲームマスター「りょーかい」
男色案山子さん「回線調子悪い」
男色ディーノさんが男色案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始予定は2月22日22時22分22秒にしとく」
ゲームマスター「じゃあ2月22日だし・・・」
ゲームマスター「さて、まもなく次の更新確認時刻ですが
どうせデスノじゃないと自殺する人が現れるのでもう少し伸ばしてみるか」
ゲームマスター「ALとか下手いとかがそっち行ってそう>オフ会」
ゲームマスター「きらりとかもそっち行ってるかな」
佐村河内さん「聞こえないので返事できません」
道下正樹さん「アイマスのイベントもあるからそれに行ってる人もいるんじゃないの」
ゲームマスター「佐村河内守「あ!ウノって言ってない!」」
ゲームマスター「聞こえてんじゃねーか!」
男色案山子さん佐村さん!返事をして!
佐村河内さん「狼の遠吠えが聞こえます…」
ゲームマスター「佐村河内おっす」
佐村河内さん」が村へやってきました。(14/02/22 21:50:35)
ゲームマスター「道下正樹が斎藤佑樹に見えた」
道下案山子さんが道下正樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「あの社畜ハゲとかも行かないって行ってたし
22時超えれば来る人もいるじゃろう」
男色案山子さん「GM「オフ会にも呼ばれないぼっち共が!」」
ゲームマスター「そうだねぇ オフ会に参加してない人が集まってる感じ」
ハウスさん「いまいるメンバーが普段とそう変わらない気がする」
道下正樹さん「南のみでいいのにリーチをしてカンまでするという暴挙
咲厨の俺でもこんなのしねーぞ」
ゲームマスター「親がトップで立直入れるからてっきり役無しドラ乗ってるかなくらいだと思ってたわ」
ゲームマスター「はにぼうおっす」
ゲームマスター「南で親が立直するのか・・・(困惑)」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:46:12)
ゲームマスター「さてあと15分 ホモから逃げ切って無事デスノすることはできるのか!?」
道下正樹さん「リーチ南裏2だった」
逸見エリカさん「7600だと満貫以上に振り込んだら飛ぶよね」
ゲームマスター「なんだ海底なしに吹っ飛んだのか」
道下正樹さん「海底じゃねーし!」
ゲームマスター「海底ついて美味しいね(ニッコリ」
道下正樹さん「ラスヅモ聴牌からの振り込みというあるあるネタwwww」
ゲームマスター「道下ンゴ・・・」
道下正樹さん「やあとんでしまったよ」
ゲームマスター「でもそういうトップだと楽しいよね」
ゲームマスター「あぁそれが一番か」
道下正樹さん「カンもしてきた
1位なのに暴れるな」
ゲームマスター「ほもれいぱーおっす」
ほもれいぱーさん「よろしく」
ほもれいぱーさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:39:50)
大都会岡山さん「型テン狙いで流したほうがいいんじゃない?」
ゲームマスター「リーチしないと上がれない役作るくらいなら待ちつつ逃げたほうがいいんじゃねーのかなぁ
親って」
道下正樹さん「親リーもきた
1位がリーチすんな
安パイがドラ役牌しかねえ」
逸見エリカさん「四暗刻単騎>道下」
ゲームマスター「逸脱エリカ様おっす」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:37:15)
ゲームマスター「飛ぶしかないじゃない!」
道下正樹さん「オーラスで7600しかない助けて」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「フライパンエア回転回は見た」
はいさん「はい」
はいさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:35:53)
ぴかぴーさん「ドラえもんもサザエさんもほっとんど見てねえなあでちゅう」
ゲームマスター「日6だった」
ゲームマスター「そして日9の重鎮へ」
大都会岡山さん「永沢君・ヒデ爺〜波平と続く60分」
八木に電波走るさん「かわってからみてないなぁドラえもんは」
ゲームマスター「ドラえもん」
八木に電波走るさん「なれれば、カツオみたいになるんじゃない?」
ゲームマスター「目暮でしょ。」
道下正樹さん「新しい波平どう思う?」
大都会岡山さん「あげれーばーコロッケだーよ キテレーツガイージンー」
ぴよくまさん「たまったー⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ゲームマスター「サザエさんは日曜6時半以外知らないなぁ」
八木に電波走るさん「サザエさんも昔火曜にやってたんだよなぁ」
ゲームマスター「・・・(#^ω^)」
八木に電波走るさん「土佐塾vs明訓の試合でラッキーゾーンの存在を知った」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「よし、じゃあ30分延長するから早く行っといで」
ごめんまだ 溜まらない・・・ 半身浴!風邪ひく」
ゲームマスター「きてれつわかんない・・・じぇねれーしょんぎゃっぷ・・・」
ぴよくまさん「TV東京もけっこうキテレツ好きだよ」
ゲームマスター「なくなったね」
男色案山子さん「甲子園のも昔あったな>八木」
八木に電波走るさん「今もうなくなったんだっけ、甲子園のラッキーゾーン」
ぴよくまさん「◆道下案山子さん 「小さなころからハイジとフランダースとキテレツを見てきました」
ころすけころすけ!」
ゲームマスター「そうそう」
八木に電波走るさん「ラッキーゾーンってあの甲子園みたいなやつ?」
男色案山子さん「3L球団ひとつももうないんだよなぁ」
男色案山子さん「ラッキーゾーンあるから狭いよ>八木」
ゲームマスター「よし、じゃあ30分延長するから早く行っといで」
大都会岡山さん「大正義阪急」
八木に電波走るさん「藤井寺はパワプロの影響からか、めっちゃ狭いイメージがある」
ゲームマスター「うーんどうしようね
回そうと思えば回せるけど」
ハウスさん「ないからいっておいで」
ぴよくまさん「ていうか30はないと踏んで入ったんだけど これGMにまた怒られるフラグ?」
男色案山子さん「大阪球場 藤井寺球場 西宮球場 日生球場」
男色案山子さんねずみvsくま ファイッ!
ゲームマスター「大阪球場とかマジかよ・・・」
ぴよくまさん「お風呂いってくる どぼーん
時間までにもどれないかもしれないからいなかったら蹴ってね!!」
男色案山子さん「あぁーベアハッグしよ!」
八木に電波走るさん「稲尾とか中西とかいたんやで!」
男色案山子さん「南海ホークスは大阪球場が本拠地だよいまパークスにホームベースのタイルがある」
ゲームマスター「くまおっす」
ぴかぴーさん「くまだーでちゅー」
八木に電波走るさん「西日本鉄道らしい」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:26:46)
八木に電波走るさん「とおもったけどちがった」
男色案山子さん「西鉄は今の猫だよ」
八木に電波走るさん「西武鉄道やろ、西鉄は」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
ゲームマスター「あれ、てっきり元西鉄だから福岡にあるんだと思ってたわ」
八木に電波走るさん「西鉄は西鉄ライオンズ」
男色案山子さんは?(威圧)
ゲームマスター「南海ホークスって元西鉄じゃなかったっけ」
八木に電波走るさん「誰か九州でオフ会やってくんないかなぁ」
ハウスさん「南海って関西にあるんだ。南海ホークスが福岡にあった気がしたから九州なのかと」
ゲームマスター「了解ー」
ペソさんがぺそかかしに名前を変更しました。
ぴかぴーさん「今日はオフ会で都民が少ないせいでローカルネタに走ってますでちゅう」
ぺそかかしさん「参加無理っぽいので案山子に変更」
八木に電波走るさん「関西人なの?」
ゲームマスター「あれほんとだ 難波から各駅でひと駅だった」
ある案山子さん案山子です
男色案山子さん「斑鳩って奈良だろ?南海は和歌山大阪間だよ」
ちぇーんさん「おいとくよ」
ゲームマスター「案山子おっす」
ゲームマスター「ちぇーんおっす」
ある案山子さん」が村へやってきました。(14/02/22 21:21:58)
ゲームマスター「あれ?」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:21:54)
男色案山子さん「斑鳩? 近鉄じゃね? 南海にそんな駅ねぇだろw」
八木に電波走るさん「おっすおす」
kariさんが八木に電波走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:21:12)
ゲームマスター「南海は修学旅行の時にアホのせいで斑鳩から難波まで乗る羽目になったけど


なんであんなにボロいの」
男色案山子さん「南海沿線から動いたことがない」
ゲームマスター「うちの近くは大正義京王・東急と微妙な小田急」
道下正樹さん「何度でも蘇るって言ったじゃない>GM」
ゲームマスター「俺関東民だから!安心して!」
ハウスさん「VIPが関西民にのっとられた」
大都会岡山さん「三重と奈良は近鉄
なお東海はクッソ高い料金のファッキン名鉄」
男色案山子さん「奈良のJRはなぁ・・・それより糞なのが和歌山線」
ゲームマスター「ホモは死んだんじゃないの・・・」
ゲームマスター「近鉄は奈良拠点にして路線拡張しすぎた結果
赤字膨らみすぎてバファローズ破棄」
道下正樹さん「俺はリバだからどっちもいけるぜ!>男色ディーノ」
ゲームマスター「JR奈良線だっけか」
男色案山子さん「近鉄・・・オリックス・・・うっ頭が!」
しこしこ侍さん「せんとくんがいたわ」
男色案山子さん今日はネコの日!つまり私のタチが光る!
ぴかぴーさん「個人的に近鉄さんには感謝してるわでちゅう
JRがなあでちゅう…」
道下正樹さん「もう飽きた>都会」
ゲームマスター「とおるおっす!」
大都会岡山さん「静岡にはキテレツがあるだろ!」
ホモ麻呂さん「こんばんわ!!」
とおるさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:14:48)
男色案山子さん「オフ会なんてどこで情報たれながしてるのか全くわからん」
ゲームマスター「近鉄は何を血迷って奈良を拠点にしたんだろう」
道下正樹さん「静岡はアニメ舞台いっぱいなのにアニメ放送しないおかしな県」
男色案山子さん大☆性☆快>ぶろりー
ゲームマスター「ゲイのプロレスラーさん」
ハウスさん「大阪は和歌山のみかんで食いつないでるくせに」
ぴかぴーさん「ぶっちゃけ大阪に買い物に言っても京都は全くいかないなあでちゅう」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
ぴかぴーさん「爆発しろでちゅう>多分ディーノ」
男色案山子さん和歌山は大阪の植民地!
男色案山子さんぶっぶろ!>りー!
ぴかぴーさん「ちょっとした丘があったら古墳と思っていいらしいねでちゅう」
しこしこ侍さん「京都・・・「県」民だと・・・」
ゲームマスター「かりおっす」
ゲームマスター「奈良から見れば大阪が五月蝿いくらいの感覚なんじゃない?ほかに興味なさそう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:12:23)
ぺそかかしさん「奈良県民からしたら京都県民なんて眼中にないけどなぁ
どうでもいい的な意味で」
ゲームマスター「言うて京都も観光地としては超優秀だけど
住むにはあんまりな土地だよね・・・」
ハウスさん「古墳があるってだけでロマン感じるけどなー」
しこしこ侍さん「奈良は所詮京都のコバンザメ」
ぴかぴーさん「あー、奈良と京都と大阪と秘境といろんなとこ行くからかでちゅう」
ゲームマスター「東京人がいないと話題がローカルになりがちってそれ言われてるから
尚ワイ将、都民の模様」
ゲームマスター「奈良に泊まる人って凄く少ないらしいね」
道下正樹さん(この話題ついていけない・・・)
ぺそかかしさん「名産?柿の葉寿司位っすかね(小声」
ゲームマスター「あの駅3路線が平面交差するから配線が超カオスなんだよね」
ぺそかかしさん「北は大仏と鹿しかない
中部はでかい神社と古墳しかない
南部は熊野古道含む10割の秘境」
ゲームマスター「駅〜会社はそこまで時間掛からんとして
家〜駅がちょっとアレだな」
ぴかぴーさん「あの駅通学によく使ってたけど何かあったっけ?」
ゲームマスター「大和西大寺っていう日本屈指の配線の駅があるよ」
道下正樹さん「家〜駅〜会社間の時間も考えると2時間は余裕下手したら通勤時間だけで3時間かかるかも」
ハウスさん「奈良って大仏以外に何があるんです?」
ゲームマスター「品川・新横浜までなら1時間半くらいなんじゃない?(適当)>名古屋から」
しこしこ侍さん「おふぅ」
ゲームマスター「新幹線除けば
佐倉・木更津・新前橋・黒磯・河口湖・熱海が限界か」
ぴかぴーさん「コミュ症だからやだ>ペソ」
道下正樹さん「新幹線でも片道何時間かかることやら・・・」
しこしこ侍さん「少し前の知恵袋で毎日福岡から新幹線で東京の大学に通ってる人がいたが
その人からしてみれば九州も首都圏なのか」
ハウスさん「新幹線はNG」
ゲームマスター「オフ会とか参加したことねーなぁ・・・」
ゲームマスター「ぶっちゃけ都内に通勤だけだと名古屋から新幹線で来てるアホとかいるみたいだし・・・」
ぺそかかしさん「じゃあ俺はぴかぴーと松永誘って奈良OFFするわおいっす」
大都会岡山さん「ばゎ」
ゲームマスター「ペソおっす」
ゲームマスター「大都会おっす」
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:03:54)
ハウスさん「都内に通勤できる範囲内が首都圏でいいのでは!」
大都会岡山さん」が村へやってきました。(14/02/22 21:03:35)
道下正樹さん「小さなころからハイジとフランダースとキテレツを見てきました」
ゲームマスター「お金無いねん・・・」
ゲームマスター「てっきり東京埼玉千葉神奈川の東京から50km圏内だと」
しこしこ侍さん「あれ?じゃあこの村には地方の田舎者とコミュ症しか(ry」
ゲームマスター「えっ 静岡が首都圏・・・?」
ゲームマスター「人いるかなーとか思ったけど案外居るのね
やっぱ村に滅多に来ないような人が行ってんのか」
道下正樹さん「静岡でも西部の方は首都圏じゃないだろ
せいぜい富士市あたりまでじゃね?」
ハウスさん「オフ会を監視するオフ会を急遽開催したい」
ゲームマスター「熱海はギリ首都圏扱いでも・・・いや小田原までだな」
ぴかぴーさん「案山子だからけっきょくしぬんじゃねでちゅう」
ゲームマスター「道下おっす」
道下正樹さん「ホモは死なぬ!何度でも蘇るさ!」
しこしこ侍さん「多分静岡あたりまでは首都圏と思っていそう」
道下案山子さん」が村へやってきました。(14/02/22 21:00:27)
ゲームマスター「ホモ主催でやってるよ」
ハウスさん「なに今日オフ会やってるの」
ゲームマスター「ハウスおっす!」
ぴかぴーさん「秘境?」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:59:11)
ゲームマスター「オフ会新宿っぽいから(首都圏のほうの)群馬からは一本ですよ」
しこしこ侍さん「ぐ、ぐんまは地方じゃねぇし」
ゲームマスター「しこしこ・ぴかぴーおっす!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぴかぴーさんオフ会とか地方民にはかんけえねえからでちゅう!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:57:31)
しこしこ侍さん「おふぅ会!」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:57:04)
しこしこ侍さん」が村へやってきました。(14/02/22 20:56:49)
ゲームマスター「さぁ、絶賛過疎中のVIP村にオフ会と言う名の追い風が吹いている!!!



回せるかなぁ(小声)」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る