過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Tomorrow
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時の旅人
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪獣のバラード
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
名づけられた葉
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイ バラード
JavanW ◆yuyukolJ4.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日へ
23LD ◆23LDDhdgns
[狩 人]
(生存中)
 
 
若い翼は
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心の瞳
◆Heaven/Pp2
[村 人]
(生存中)
 
 
翼をください
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
HEIWAの鐘
◆Lq9d0n.zaI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
この星に生まれて
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空駆ける天馬
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅立ちの日に
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大地讃頌
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
春に
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
COSMOS
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名づけ普通村 〜 136978番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
若い翼はさん「かったんだ、おめでとう」
怪獣のバラードさん「ぶっちゃけ状況的に占い狼狼で狐速攻把握までしてるならとっとと●撃ってライン繋ぐか真泳がしておいても問題なかった点から真だろうなぁと思ってたけど、最近変態霊能に胃をいじめれらすぎてたから吊らずにはいられなかった」
怪獣のバラードさん「狐さんは3日目あたりに占いCOしてもよかったかと、1-1は狐にとっていかなる内訳でも死地だからなぁ」
心の瞳さん「個人的にはtomorrowの身内投票が胡散臭かったのと共有噛んでGJが安直すぎることから霊能偽を疑ったんだよな
その要素を除けば貴殿が言うようにグレロラ基本で良さそうだが>翼をください」
翼をくださいさん「共有視点で心の瞳村認定の場合は、バラード吊りで、霊能盲信発言をブラフで
撒いておいて、自分が噛まれないかどうかみるのがおすすめ。万が一心の瞳
が狼なら噛まれる。」
マイ バラードさん「GMthxbye!」
明日へさん「あーね。勝率厨のために思考放棄しちゃったからなー。反省します>怪獣のバラード」
マイ バラードさん「でも負けたのでそれでよかったと思います」
翼をくださいさん「じゃお疲れ様でしたー。」
マイ バラードさん「正直霊能吊りとかぬるいことするなぁと思ってました」
翼をくださいさん「まあね、霊能残り考えればね。ただ、この場合は霊能吊り挟むのは
ややレアケ追いすぎで、その意味でも不満な感じ。基本はグレロラで、
不審なところがあったら霊能吊るぐらいで>心の瞳さん」
マイ バラードさん「だが貴様らのトリップ覚えたからな!もう南の町あるけんくするからな111!」
怪獣のバラードさん「って俺に投票してたんかい、それは自分のためにならないぞ」
空駆ける天馬さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
マイ バラードさん「今回は僕が弱かったです」
怪獣のバラードさん「いい加減共有食傷ぎみなんでやめてください、最終日にばっか持ってこられるのでなおさらっす」
心の瞳さん「霊能偽を考慮した場合相当薄いが2w残りがある
その後霊能を吊ったことから考えられるように共有はその可能性も見て指定したいのではないか>翼をください」
空駆ける天馬さん「別に自分の投票で引分けになったなら変えたらいいじゃん。
万が一の状況に絶対ならないって言えないし。これ共有もやったら全員が1得票とかする意味不明状況にもなるし・・・」
マイ バラードさん「許してください!なんでもしますから!」
明日へさん「お疲れ様でした、久しぶりに楽しくプレーしましたありがとうございます。」
マイ バラードさん「俺米原なんだけど?」
心の瞳さん「怪獣のバラードは良い指揮とセンサーだった 多謝」
翼をくださいさん「あとまあ共有は吊り3での指定はいまいちだったかも。
LW確定で、グレ3なので、グレ2の村人視点よりグレ3の共有視点
のほうがセンサー的に不利なので。」
明日へさん「バ、バラードがまぎらわしいんじゃ!」
怪獣のバラードさん「いや状況的にそんな問題ないよ、翼はむしろ噛ませないといけない位置だし」
明日へさん「万が一になる状況じゃないのでは」
ゲームマスター「占い初日みての、護衛はずし ありだと思います」
明日へさん「責任放棄しただけですが」
時の旅人さん「皆さんありがとうございました」
旅立ちの日にさん「お疲れ様でしたー」
心の瞳さん「若い翼を狂人主体で見てしまったのは俺のミスだな」
明日へさん「なにかまずかったですか」
空駆ける天馬さん「責任放棄だろ。万が一にも吊れる可能性あるし。」
怪獣のバラードさん「心の瞳>霊能だった、むしろ心の瞳狼なら村勝ってはいけないレベルだった」
翼をくださいさん「霊能は絶対偽だろ最終日に残ってたら吊り!って煽りつつ、霊能真で進めるのが
おすすめ。」
ゲームマスター「狩人責められるの?」
マイ バラードさん「狩人狂人やったんやねせやね」
HEIWAの鐘さん「何やってんだ狩人」
心の瞳さん「お疲れさん」
大地讃頌さん「相方ありがとう。」
明日へさん私共有投票とかいい仕事した
空駆ける天馬さん「お疲れ様でした。狩人コラ何やってんだコラ。」
COSMOSさん「お疲れ様です」
大地讃頌さん「お疲れ様でした。」
マイ バラードさん「明日へさん 0 票 投票先 → 怪獣のバラードさん
おいwwwwwwwwwwwww」
翼をくださいさん「おお、危ない」
名づけられた葉さん「おつ」
翼をくださいさん「おつかれさまー」
怪獣のバラードさん「おつかれさまでした」
明日へさん「おつかれ」
マイ バラードさん「まけた」
「村 人」の勝利です!(14/02/22 23:44:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
怪獣のバラードさん1 票投票先 → マイ バラードさん
マイ バラードさん2 票投票先 → 心の瞳さん
明日へさん0 票投票先 → 怪獣のバラードさん
心の瞳さん1 票投票先 → マイ バラードさん
空駆ける天馬さん「あーこれマズいなぁ・・・」
マイ バラードさん「負けた」
明日へさん「あーね」
マイ バラードさん「わかりやすく言うならな」
心の瞳さん「狂人が狼を囲った状態であえて狂人を噛み、囲われた狼を白く見せる戦術だ>明日へ」
空駆ける天馬さん「私は未だにFOやらHOって言葉にも慣れないよ。この前ボルコンって言葉出てきて大混乱したし。」
マイ バラードさん「狂人噛み=漂白噛み」
時の旅人さん「ケアしすぎのような。
初日 狼ー狼の2騙りだよ」
明日へさん「天馬GJはきついし狐のこしもきついんじゃね?>共有」
マイ バラードさん「俺視点でもお前視点でも共有噛みは不自然なんだよ
というか同じグレーにいたんだからもはや」
心の瞳さん「若い翼を狂人で見た理由は述べた
時の旅人が黒かったこと、若い翼が●を貰った時に申し訳なさそうな態度をしなかった事だ」
明日へさん「漂白って意味がイマイチ理解してないので五万村位前の話し方でおk」
怪獣のバラードさん「旅立ちさん狂人で偽告発とかあんぽんたんだしねぇ」
マイ バラードさん「そうはいうがな心の瞳よ」
怪獣のバラードさん「変な内訳考えても漂白噛みとか矛盾するんだよねぇ」
名づけられた葉さん「米原ってなんのことかずっと分からなかった」
明日へさん「はい」
マイ バラードさん「はい」
HEIWAの鐘さん「まあケアされるのはしゃあない・・・」
心の瞳さん「あの日に共有を噛まねばならんのは霊能が狼で他に噛む候補が無い時くらいだ
共有が霊能護衛を外させた以上迂闊に共有を噛んでしまうのは甘すぎる」
マイ バラードさん「つまり・・・米原吊りやで!」
明日へさん「やりたかっただけですごめんなさい」
明日へさん「最終日は共有-米原-心の瞳 やろ・・・・なんで私残ってんねんっておもうんだよね」
明日へさん「あのさ」
空駆ける天馬さん「それ村アピにするためには霊真という前提が必要な訳で、でもそうなると昨日の吊りは?とかになるわけで・・・>心の瞳さん」
マイ バラードさん「ぶっちゃけログ読んでローラーだからもういいやと思って思考停止してました」
明日へさん「っていうかさ」
心の瞳さん「1つ言っておこう
霊能を吊って終わらなかった時点で恐らく霊能は真だ
そうなった場合、共有を噛んでGJを食らうなどという情けない噛みは俺はやらん」
明日へさん「告発はマジだとおもうよ?>共有」
心の瞳さん「◆心の瞳さん「空駆ける天馬、この星に生まれて」
3日目の誘導についてだがこれは適当に言ってるだけで2人挙げているのでさほど村アピにはならんだろうか」
ゲームマスター「明日へも共有も、吊先決まってると思うけどね」
怪獣のバラードさん「狐残ってるとかなら正直もうしらない、人外COするならお早めにね」
マイ バラードさん「パーン ( 'д')⊂彡☆))Д´)>心の瞳」
明日へさん「いってなかったので言っておきます」
空駆ける天馬さん「ワロタ」
明日へさん狩人CO
心の瞳さん「つってもマイバラの発言が薄いのとネタ混じり過ぎて突っ込む部分がねぇな
何より俺は翼を村認定しただけで後のグレーについてはそこまで見てねえ」
明日へさん「じゃあ大胆に告白します」
空駆ける天馬さん「どうしたんや狼。」
怪獣のバラードさん「じゃあ適当になぐり合ってね」
明日へさん「不運過ぎる」
空駆ける天馬さん「お疲れ。君はいろいろと恐れすぎて肝心な役職としての信用得られてないって最大のマイナスを反省すべきかもね。」
心の瞳さん「おはよう」
マイ バラードさん「おはようございます」
明日へさん「共有護衛しました」
ゲームマスター「吊られたやつみんなに疑われる米原」
10日目の朝となりました。(14/02/22 23:38:34)
怪獣のバラードさんを護衛します。 >>> 明日へ <<<
怪獣のバラードさんの会話「はいさい、最終日殴り合いっと」
翼をくださいさん「あれ村もしたがっちゃうんだ」
マイ バラードさんの遠吠え「最終日やで!」
怪獣のバラードさんを狙います。 >>> マイ バラード <<<
9日目の夜となりました。(14/02/22 23:38:09)
HEIWAの鐘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
怪獣のバラードさん0 票投票先 → HEIWAの鐘さん
マイ バラードさん1 票投票先 → HEIWAの鐘さん
HEIWAの鐘さん4 票投票先 → マイ バラードさん
明日へさん0 票投票先 → HEIWAの鐘さん
心の瞳さん0 票投票先 → HEIWAの鐘さん
空駆ける天馬さん「ピンポイントで村認定できる要素はなかったと思うけど、最終日に向けて条件揃えるならグレの中ではマイバラードさんが一番ずれた位置だから指定いれた方がいいのかなーとは思った。」
マイ バラードさん「(なんでやねん)」
HEIWAの鐘さん「怖いのはマイバラと心の瞳狂狼のパターンやな・・・」
明日へさん「PPは知りません」
マイ バラードさん「だが残念ながら昨日で終わったと思ってた俺に村アピなどなかった>怪獣」
明日へさん「迷う人が少ない方がいいから偶数にする気はありません」
空駆ける天馬さん「HENTAIさんは8人の時にTomorrowさん吊りだって言ってたのに自分吊ってもあと2吊りあるとか言っちゃうHENTAIさんだから仕方がないね。」
翼をくださいさん「っていうか昨日ピンポイントで村認定できるところに指定されたのが不満。」
怪獣のバラードさん「必至にログ読んでたかは知らんけど終始やることないとかいって村アピさぼってた君の出番だ!>マイバラード」
明日へさん「米原市民なんですよ私(大胆告白」
心の瞳さん「狩人が吊りを増やしてくれなければ相当悩んだだろう」
明日へさん「米原は俺が守る!」
空駆ける天馬さん「そっちの方がいいよねー。霊狂なら勝負の日付が違うってだけだし。」
マイ バラードさん「(必死こいてログ読んだ俺が活躍する時が?)」
怪獣のバラードさん「それは君の動きがわるすぎたよ>HENTAIの鐘さん」
心の瞳さん「だがその噛みが出来る狼が共有噛みであっさりGJを食らった事に違和感を感じる」
翼をくださいさん「霊能以外吊りで最終日霊能vsグレの構成でおk」
空駆ける天馬さん「そして心の瞳さんが沢山誘導して共有がそれに逆に不安を覚え村負けが見えてきました、はい。」
HEIWAの鐘さん「でも潜伏狂人いたらPPも有りうるンやゾ」
明日へさん「あーね>共有」
心の瞳さん「狩人→俺を疑う
翼→マイバラを疑う
ここでの翼噛みの意図はしかと分かる」
マイ バラードさん「いやローラーでしょ!って話をしてるんだけどね俺は」
明日へさん「ピンフピンフ>米原」
マイ バラードさん「ピンフ?」
ゲームマスター「そのほうがおもしろい」
明日へさん「マイバラード>平和」
心の瞳さん「狩人ではなく先に翼をくださいが噛まれるのは、万が一GJが出ても偶数に戻るだけ
何より、翼をくださいが脅威的だったとも取れる さすればマイバラは怪しくなるが
逆に翼をくださいを村認定していた俺が狼でもこの噛みはする」
ゲームマスター「へぇ〜霊能吊なんだ」
明日へさん「正気やなかったんや>米原」
怪獣のバラードさん「狐CO死んでるから偶数にしてもいいんだよね>明日へさん」
HEIWAの鐘さん「誰>米原」
マイ バラードさん「(なんでやねん)」
名づけられた葉さん「まじ?」
空駆ける天馬さん「マジかよ。」
明日へさん「まじめに護衛先選ぶべきでしたまじ」
心の瞳さん「共有を噛まなければならなかった時点で霊能狼説は十分にあると思うぞ
狩人へ霊能護衛するな指示が出ていた以上霊能非狼ならそちらを噛めば良い」
心の瞳さん「おはよう」
明日へさん「米原護衛でした」
怪獣のバラードさんじゃあ霊能吊って最終日行こうか
HEIWAの鐘さん「霊能CO 空欠ける天馬○」
マイ バラードさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/02/22 23:32:08)
翼をくださいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翼をくださいさんを狙います。 >>> マイ バラード <<<
怪獣のバラードさんの会話「漂白噛みとか死ぬほど面倒だからかんがえねぇ」
大地讃頌さん「あー、えーっと…
Tomorrowー旅立ちの日にー?で狼 HEIWAさん狂人、占い初日で飽和しそうだったので相方を偽告発してつり上げましたー…とかは?」
マイ バラードさんの遠吠え「これや!」
マイ バラードさんの遠吠え「なら翼は噛んで死ぬ」
空駆ける天馬さん「したくなることあるある>狩人」
明日へさんの独り言「おやすみ」
マイ バラードさんの遠吠え「結論:死ぬ」
明日へさんの独り言「米原護衛してます」
マイ バラードさんの遠吠え「だが翼を噛むと死ぬだろう」
マイ バラードさんを護衛します。 >>> 明日へ <<<
マイ バラードさんの遠吠え「翼を噛まなきゃ死ぬだろう」
空駆ける天馬さん「お疲れ様でした。うん、正解。」
明日へさんの独り言「自分護衛」
8日目の夜となりました。(14/02/22 23:30:43)
空駆ける天馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
怪獣のバラードさん0 票投票先 → 空駆ける天馬さん
マイ バラードさん2 票投票先 → 空駆ける天馬さん
HEIWAの鐘さん0 票投票先 → 空駆ける天馬さん
明日へさん0 票投票先 → 空駆ける天馬さん
空駆ける天馬さん5 票投票先 → マイ バラードさん
翼をくださいさん0 票投票先 → マイ バラードさん
心の瞳さん0 票投票先 → 空駆ける天馬さん
時の旅人さん「もしここから負けたらwww」
時の旅人さん「バラードランw」
空駆ける天馬さん「まぁ、今日は私を吊っておおきよ。
今日変に残ると明日以降やりづらいっしょ?折角吊り増えたわけだし。」
空駆ける天馬さん「何か私指定されてそれ言われると超悲しい。>バラードさん」
明日へさん「勝率厨とかちょっと・・・・」
翼をくださいさん「霊能視点LW確定で狩人いないんだから特に指定をする必要もない。
共有はグレ1多いのでセンサー的に不利」
旅立ちの日にさん「私が狐COしたので無理ですね、狼は全力で霊能を吊り上げてください」
怪獣のバラードさん「俺のセンサー超次元人狼に対応してないんだよね」
HEIWAの鐘さん「最終日の勝率が皆無なのでさきに吊ってほしいんですが」
空駆ける天馬さん「いっとくけど、私狼じゃないから明日がこないならそれ村負けだから明日来た方がそりゃいいよ。」
翼をくださいさん「なら先にマイバラつらない?>怪獣さん」
時の旅人さん「霊脳吊り入るかも〜・・・・」
空駆ける天馬さん「共有のセンサーはここが限界のようだ・・・」
大地讃頌さん「狐が狐COしてたので無理でした解散」
怪獣のバラードさん「明日くるならもうわからんから霊能吊って殴り合いしてくれ」
心の瞳さん「天馬とマイバラ吊って最終日が来たら翼をくださいより霊能を疑うレベル」
大地讃頌さん「怒りの明日へ狐告発で引き分けとか無理なんですかね」
空駆ける天馬さん「マイバラードさんは狐噛みには全く触れようとしてないのがやっぱりどうもね、怪しいと思うわけだし。」
心の瞳さん「明日へで漂白を大いに疑っていたが、翼を村で見てマイバラと天馬吊れば多分いける」
翼をくださいさん「吊るならバラード先と思うけどね」
マイ バラードさん「はい」
旅立ちの日にさん「霊能吊りを挟むんや!詰みじゃないで!」
心の瞳さん「勿論霊能真が本線であるためその場合の村認定を決めておく
この星に生まれてさん 2 票 投票先 → 翼をくださいさん
投票、そして発言の筋の通り方から翼をくださいは村で見て良いのではないか」
空駆ける天馬さん「初日旅立ちさんに投票してるし。」
翼をくださいさん「対抗いない時点で指定はいらんよ>怪獣さん」
空駆ける天馬さんCOないよ。マイバラードさんが怪しいと思うけどね。
翼をくださいさん「だがまだ気を抜かずにいきましょう」
心の瞳さん「霊能偽(狼とする)の場合のみ2w残っている可能性はあるが
その場合tomorrowの身内投票の違和感からこの星は村と思われる
そこで●を出した理由は初日に吊れた名づけられた葉が狼で帳尻を合わせようとした、が最もあり得る

まとめ:霊能偽でも大体LWなので最終日は行けるはず」
怪獣のバラードさんんじゃ指定、空駆ける天馬
心の瞳さん「不用心な噛みしとるなぁ」
時の旅人さん「ここでバラードランしましょう」
空駆ける天馬さん「若い翼さんーHEIWAさんで真なら吊りきれる。」
明日へさん「心の瞳が狼なのでそこ吊って終わりましょう」
マイ バラードさん「(グレーなら昨日出てるだろ)」
翼をくださいさん「霊能真決め打つなら吊り切れる」
旅立ちの日にさん「無理でした」
心の瞳さん「共有噛んだの狼wwww」
HEIWAの鐘さん「霊能CO 旅立ち○」
明日へさん「最後に読みあいに勝ったので私は満足です」
怪獣のバラードさん「ちっ、グレーじゃねーのか」
翼をくださいさん「じゃ吊り切れますな」
大地讃頌さん「護衛:空掛ける天満 名前違うので吊ります」
空駆ける天馬さん「お見事。」
旅立ちの日にさん「狼を全力で応援します」
心の瞳さん「いける」
心の瞳さん「おはよう」
マイ バラードさん「これは詰んだ気配がするぞ」
明日へさん「はい」
翼をくださいさん「吊り3になった」
明日へさんikkininikki

1日目
噛み 初日犠牲者

2日目
吊り:名付けられた葉 護衛:時の旅人 死体:なし
占い噛まれたら噛まれたで噛まれただし、普通潜伏役さがしにくるおね。なら噛まれそうな位置の暫定○護るお

3日目
吊り:この星に生まれて 護衛:トゥモロー 死体:大地讃頌
昨日のがGJなら占い噛みあるんじゃないかと恐怖して護衛するお、共有噛みならもう護衛しまてんwwww

4日目
吊り:春に 護衛:怪獣のバラード 死体:若い翼は
共有噛みよめてたのに護れませんでした。若い翼噛まれもだるいけど共有噛まれのがだるいだろうな。
占い真狼なら対抗即噛みありそうな両名なのでだるるるるんと思ってます。

5日目
吊り:コスモス 護衛:翼をください 死体:時の旅人
占い二択よめてたのに護れませんでした。暫定○噛みだろうと思うので今度こそ欲に忠実に守ります

6日目
吊り:トゥモロー 護衛:空掛ける天満 死体:なし
運がない。共有噛まれてm9まで見えた

7日目
吊り:旅立ちの日に 護衛:怪獣のバラード 死体:
私噛みじゃないですかねぇ・・・えぇ。
翼をくださいさん「おはよー」
大地讃頌さん「死体無しだうわああああああああ(ドコドコドコドコ」
空駆ける天馬さん「おはよう」
怪獣のバラードさん「はい狩人さんどーぞ」
マイ バラードさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/02/22 23:24:54)
怪獣のバラードさんを護衛します。 >>> 明日へ <<<
明日へさんの独り言「私噛みかな」
明日へさんの独り言「正味二択?」
時の旅人さん「GJ出たら 狐まだいる!とか騒ぎそうだったけど・・・狐COしてるから狩人が真認定される」
翼をくださいさんの独り言「霊能は煽るだけ煽って反応みよう」
明日へさんの独り言「自分護衛です(キリッ」
マイ バラードさんの遠吠え「ふぁあああああああああああああっく」
明日へさんの独り言「問題は今日だな・ω・」
マイ バラードさんの遠吠え「なら翼だろ」
マイ バラードさんの遠吠え「だったら明日へか翼だ」
マイ バラードさんの遠吠え「まぁ居たら今日COしてんだろ」
明日へさんの独り言「狩人生存アピしてからツゥモロー→死体なし→旅立ちだから大丈夫か」
マイ バラードさんの遠吠え「っというか狩人がグレーにいたら終わる」
翼をくださいさんの独り言「心>マイバラード>空駆ける」
マイ バラードさんの遠吠え「いるとするなら翼あたりか」
旅立ちの日にさん「お疲れ様でした〜」
怪獣のバラードさんの会話「おーかみ視点もGJとかだしちゃったら詰む流れだし悩んでくれたらうれしいんだけども」
マイ バラードさんの遠吠え「じゃあ霊能吊らないといけなくなったんですけど?」
マイ バラードさんの遠吠え「ファック!」
時の旅人さん「旅立ちの日さんお疲れさま〜」
大地讃頌さん「あれ見えてなかったようです」
マイ バラードさんの遠吠え「イルジャン」
怪獣のバラードさんを狙います。 >>> マイ バラード <<<
怪獣のバラードさんの会話「あぁ、すんげーめんどっちい」
明日へさんの独り言「狩人狩人って」
マイ バラードさんの遠吠え「狩人?ははいるわけなかろう!」
明日へさんの独り言「心の瞳狼っぽいよな」
マイ バラードさんの遠吠え「なら共有噛みだ」
7日目の夜となりました。(14/02/22 23:21:19)
旅立ちの日にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
怪獣のバラードさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
マイ バラードさん1 票投票先 → 旅立ちの日にさん
HEIWAの鐘さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
明日へさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
空駆ける天馬さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
旅立ちの日にさん7 票投票先 → マイ バラードさん
翼をくださいさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
心の瞳さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
HEIWAの鐘さん「残り吊3・・俺吊ったら残り2、まあ大丈夫か」
明日へさん「黄色だしコーンだからコーンお供えするね>旅立ちの日に」
心の瞳さん「若い翼真で見る場合潜伏狂人がいる恐れが有る事も念のため警戒しておきたいが対策のしようが無い為心に留めておくくらいにするか」
怪獣のバラードさん「いや奇数ならそりゃね>みなさん」
旅立ちの日にさん「ありがとう....狐は人狼ゲームの主軸なのです.....」
空駆ける天馬さん「死体なし出たら話は別だけどね<狩人のCO」
心の瞳さん「違う GJが出て奇数になれば朝一で自発的にCO,だ>共有」
明日へさん「大好きやで>旅立ちの日に」
空駆ける天馬さん「死体なしの日の発言とか見ておくか。」
心の瞳さん「タイミング的には漂白がアリでも無しでも噛みのタイミングとして違和感は皆無」
旅立ちの日にさん「狐はいつもゲームを楽しませています...つまり狐がいないとこの普通村はできないのです....このゲームの84%は狐が主人公....残りの16%は狐の勝率....」
翼をくださいさん「まあそれを考えるよりは普通にグレー吊るほうが生産的ね>心の瞳」
怪獣のバラードさんあと狩人がグレーにいるならもうCOしなくてもいいや
明日へさん「狼狂で囲いなかったら対抗噛みはあると思います」
空駆ける天馬さん「まぁ、もう霊能守る意味皆無なんでそこ護衛は絶対しちゃダメですわなぁ。」
心の瞳さん「狩人は死ぬ気でGJを出せ、以上」
心の瞳さん「一応若い翼狂人で明日へで漂白が行われている可能性も薄くは見ているが」
翼をくださいさん「ちがう、霊能護衛以外なら」
翼をくださいさん「そうですね、霊能護衛ならなんでもいい」
空駆ける天馬さん「煽りっ子結構熱い奴で面白い。」
HEIWAの鐘さん「とおもったら狐COしてた」
心の瞳さん「霊能ケアを挟むかどうかだが共有の方針が決まってる以上真で決め打つか」
明日へさん「真狼-霊不明 なんだけど偶数だから気にしなくていいだけ楽なのかな」
翼をくださいさん「霊能含めて狼ぽいところを単純に吊るゲーム」
時の旅人さん「狐COしましたね」
旅立ちの日にさん「村なんかに負けんじゃねーぞ」
空駆ける天馬さん「狩人は共有が指示しない限り自由護衛でいいでしょ。」
怪獣のバラードさん「狩人は自分か明日へさん護衛する感じで」
HEIWAの鐘さん「偽告発もありうると思うんだけどな・・・まあ狩人の働きに期待して吊が増えることをねがおう」
旅立ちの日にさん「俺狐把握したくらいだから勝て」
旅立ちの日にさん「狼は勝てよ」
明日へさん「まとめてって言った時まとめてくれたことは忘れない>旅立ちの日に」
心の瞳さん「霊能を真おきするなら若い翼、初日両視点で狼は一匹しか残ってないのでその進行でよろしい」
空駆ける天馬さん「さて、今日はそれでいいとして、明日以降どうするか。」
翼をくださいさん「なら旅立ち吊って狩人は共有護衛、霊能は噛ませる感じか」
マイ バラードさん「うざかった旅立ちが旅立ちの時」
怪獣のバラードさんあっ、はいじゃあ旅立ちの日にさん吊り上げましょう
明日へさん「おやすみ」
空駆ける天馬さん「マジらしいね。」
心の瞳さん「信じよう」
時の旅人さん「マイバラードさんおもしろい〜w」
明日へさん「おっはー」
マイ バラードさん「おはようございます」
空駆ける天馬さん「おはよう」
HEIWAの鐘さん「霊能CO tomorrow●」
7日目の朝となりました。(14/02/22 23:14:59)
旅立ちの日にさんを狙います。 >>> マイ バラード <<<
マイ バラードさんの遠吠え「しってます」
マイ バラードさんの遠吠え「はい」
マイ バラードさんの遠吠え「おっと寛大っていうのは大学名じゃないですよ?」
マイ バラードさんの遠吠え「僕って寛大ですね」
明日へさんの独り言「昨日狼に狩人生存見せたしやばいよねー」
マイ バラードさんの遠吠え「ふふふ」
マイ バラードさんの遠吠え「気が変わったので村人に考える時間を与えてあげよう」
心の瞳さんの独り言「明日へで漂白があるかどうか」
空駆ける天馬さんを護衛します。 >>> 明日へ <<<
大地讃頌さん「狩人生存見えたようですね」
明日へさんの独り言「天満ちゃん護る」
マイ バラードさんの遠吠え「しってます」
マイ バラードさんの遠吠え「はい」
明日へさんの独り言「偶数になれば吊り増えるかもだし気合い入れよう」
マイ バラードさんの遠吠え「制限時間が残っているうちに村人の思考をさせないように
さっさと早く噛み対象を選ぶことである!!!!」
旅立ちの日にさんの念話「昨日トゥモロー投票してればなぁ」
マイ バラードさんの遠吠え「そうかみとは!」
マイ バラードさんの遠吠え「そうかみします」
明日へさんの独り言「今日は旅人・・・居ないっ!?って投票時間になった」
旅立ちの日にさんの念話「狼は勝てよ、以上」
マイ バラードさんの遠吠え「お疲れ様でした」
マイ バラードさんの遠吠え「はい」
時の旅人さん「何でそんなに霊をつりたがるんだろう」
Tomorrowさん「ここが地獄か…」
明日へさんの独り言「5日目
吊り:コスモス 護衛:翼をください 死体:時の旅人
占い二択よめてたのに護れませんでした。暫定○噛みだろうと思うので今度こそ欲に忠実に守ります

6日目
吊り:トゥモロー 護衛: 死体:
運がない。共有噛まれてm9まで見えた」
6日目の夜となりました。(14/02/22 23:11:57)
Tomorrowさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怪獣のバラードさん1 票投票先 → Tomorrowさん
マイ バラードさん0 票投票先 → Tomorrowさん
HEIWAの鐘さん0 票投票先 → Tomorrowさん
明日へさん0 票投票先 → Tomorrowさん
空駆ける天馬さん0 票投票先 → Tomorrowさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → Tomorrowさん
翼をくださいさん0 票投票先 → Tomorrowさん
Tomorrowさん8 票投票先 → 怪獣のバラードさん
心の瞳さん0 票投票先 → Tomorrowさん
ゲームマスター「ぶっちゃけ、キツネかまなくてよさそうな。」
心の瞳さん「ねぇよどんだけ楽観的なんだ>明日へ」
空駆ける天馬さん「死体なしが出なければ偽告発ってことで。」
Tomorrowさん「おれ→旅立ち→グレから2吊り。
十分村も狼も戦える形だろ?」
旅立ちの日にさん「という訳で狼は俺を噛め以上」
大地讃頌さん「狐噛み→狐吊りで6>4>の2吊りですね。悪い勝負ではないです。
が、狩人がいるのでよく分かりません。」
旅立ちの日にさん「明日僕が噛まれればTomorrowの偽告発が判明するんで」
翼をくださいさん「むろん先にtomorrow吊り>HEIWA」
旅立ちの日にさん「まーともあれ狩人が居るなら明日護衛は僕を外してくださいはい」
翼をくださいさん「あとは明日死体なしがでるかどうか」
HEIWAの鐘さん「俺吊るのは明日でもいいだろ、」
明日へさん「吊り1増えたらなぁ」
空駆ける天馬さん「そして死体なしが出るか出ないか。
ま、告発がその通りなら今奇数だし、偶数にしても吊り増えないから別にかまわないよねっていう」
Tomorrowさん「おれ→旅立ち→グレから2だったな。失敬失敬」
旅立ちの日にさん「◆Tomorrow 「じゃーおれ人柱するよ!!」
ぶっちゃけこんな事言ってる奴は信じないぞ、2Wで狐はあくしてるならここで柱に出ない。つまり狂人だって事ばよ」
翼をくださいさん「狩人は共有護衛でいいよ。偽告発は普通にあるので>心」
マイ バラードさん「(そもそもなんで霊能吊りの流れになってんだよ)」
心の瞳さん「明日死体なしが出れば霊能を吊ってよろしい」
翼をくださいさん「まずは霊能が●出すか○出すか、それをみてから」
ゲームマスター「ああなるほど、まだ勝ち目があるのか」
心の瞳さん「狼の告発の信憑性を確かめる為、もしくは偽告発の場合奇数を維持するために
狩人はGJの出ない護衛を行うように」
大地讃頌さん「何故自分噛みを認めてしまったのか。」
Tomorrowさん「おれ吊って グレから吊り3 がんばーれーよー」
この星に生まれてさん「グレーの狼→狐→狼で吊ればいいのにな
それならグレーの狼吊れなくても引き分けにできるんだし」
HEIWAの鐘さん「出来ないね」
Tomorrowさん「なんとなく身内したい気分だったんだよ!!」
大地讃頌さん「◆旅立ちの日にさん 「変態護衛だろ?狩人いるなら出てこいよ」
偽告発だと言わない時点でお察し」
HEIWAの鐘さん「別に狂人の適当指定もありえるんだよなあ、あと俺とtomorrow吊るならミスは出ないぞ」
翼をくださいさん「まあLWなら普通に霊能吊る余裕ありますね」
Tomorrowさん「それはだなぁ>翼」
心の瞳さん「厳密に言うと昨日tomorrowか霊能を吊っておかねば若い翼視点の霊能偽は追えなかったぞ」
怪獣のバラードさんじゃー、Tomorrowさん吊り、もっかい旅立ちの日にさん噛んでおいて
旅立ちの日にさん「変態護衛だろ?狩人いるなら出てこいよ」
Tomorrowさん「アニメでは力士マンになって納得がいかない」
翼をくださいさん「Tomorrowさん 0 票 投票先 → この星に生まれて

これはどういう意図?>tomorrow」
Tomorrowさん「おれが、ウルフマンだ」
心の瞳さん「今日はとりあえずtomorrow吊りだ」
マイ バラードさん「(おいまたやることがなくなったぞ)」
旅立ちの日にさん「◆旅立ちの日に「ここまで来たら霊能は真置きして破綻吊り含めて5でグレー6
簡単に言えばこの中から村認定できる人を一人決めればいい話です」
若い視点撤回グレー5でしたゴメンなさい><
とりあえずグレー視点だと霊能吊り挟むとしたら村一人認定しなきゃいかんね共有視点なら二人
偽のケースを追いながら村置きできる、それなら霊能吊り挟みでもいいが無理ならやめろ」
翼をくださいさん「じゃ占い吊って霊能吊って、でいいんではない?」
空駆ける天馬さん「ソウナンダー」
旅立ちの日にさん「おはようこ」
ゲームマスター「おいおいおい」
明日へさん「ほう・・・」
ゲームマスター「Tomorrowさん 「死体なしの日は旅立ちの日にかんだ、変態ならしらん 」
翼をくださいさん「おはよー」
時の旅人さん「お疲れ様でした」
HEIWAの鐘さん「(お?告発か?)」
Tomorrowさん「死体なしの日は旅立ちの日にかんだ、変態ならしらん」
心の瞳さん「そこが噛まれるならば若い翼は結果真で良いか 悪かったな」
HEIWAの鐘さん「霊能CO COSMOS○」
Tomorrowさん「ウルフCO」
空駆ける天馬さん「おはよう」
マイ バラードさん「おはようございます」
怪獣のバラードさん「おはようございます」
Tomorrowさん「ひゃっはー」
心の瞳さん「おはよう」
明日へさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/22 23:05:22)
時の旅人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翼をくださいさんを護衛します。 >>> 明日へ <<<
明日へさんの独り言「暫定行こう」
時の旅人さんを狙います。 >>> マイ バラード <<<
空駆ける天馬さんの独り言「ただまぁ狂人っぽいこと言ってるけどどうなんだろ。」
旅立ちの日にさんの念話「霊能吊り挟まないと勝てねーわ」
空駆ける天馬さんの独り言「先にtomorrowさん吊った方が指針立った気がするなぁ。
視点じゃ全く予想できない。」
Tomorrowさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
マイ バラードさんの遠吠え「はい」
明日へさんの独り言「司令塔を失う方が怖いのだ」
旅立ちの日にさんの念話「まさか....勝てる!?」
Tomorrowさんの遠吠え「ま、そうですねぇ、しかし私の役目はここまで。
あとのゲームメイクはお任せします><」
春にさん「旅立ちさんはヘイト稼ぎすぎて狼に見えないですけどね」
明日へさんの独り言「共有護衛だけど」
明日へさんの独り言「今日は暫定○っぽい」
マイ バラードさんの遠吠え「どうせ指定になるから戦いやすいもなにもないからね」
マイ バラードさんの遠吠え「どっちでもいい」
この星に生まれてさん「告発するくらいなら●出して逆囲いと思わせた方がいい」
マイ バラードさんの遠吠え「まぁ告発しないなら頑張るよ」
Tomorrowさんの遠吠え「告発したほうが戦いやすいですか?」
Tomorrowさんの遠吠え「あとの噛みは潜伏さんにお任せします><
戦いやすいところを噛んでください、偶数戻しでもいいですし」
マイ バラードさんの遠吠え「狐告発してもいいのよ」
マイ バラードさんの遠吠え「あ、はい」
明日へさんの独り言「だるい」
翼をくださいさんの独り言「tomorrow>霊能と吊っとこう」
Tomorrowさんの遠吠え「潜伏勝負がんばってください><ノ」
マイ バラードさんの遠吠え「plz penta kill」
春にさん「なんで若い翼さんは信用ないんだろう。カウンターだからかな。」
Tomorrowさんの遠吠え「なぜ吊られなかったし」
明日へさんの独り言「ikkininikki

1日目
噛み 初日犠牲者

2日目
吊り:名付けられた葉 護衛:時の旅人 死体:なし
占い噛まれたら噛まれたで噛まれただし、普通潜伏役さがしにくるおね。なら噛まれそうな位置の暫定○護るお

3日目
吊り:この星に生まれて 護衛:トゥモロー 死体:大地讃頌
昨日のがGJなら占い噛みあるんじゃないかと恐怖して護衛するお、共有噛みならもう護衛しまてんwwww

4日目
吊り:春に 護衛:怪獣のバラード 死体:若い翼は
共有噛みよめてたのに護れませんでした。若い翼噛まれもだるいけど共有噛まれのがだるいだろうな。
占い真狼なら対抗即噛みありそうな両名なのでだるるるるんと思ってます。」
マイ バラードさんの遠吠え「plz...」
明日へさんの独り言「護る度胸がない」
COSMOSさん「お疲れ様です」
怪獣のバラードさんの会話「死体なしが何なのかだよなぁ」
マイ バラードさんの遠吠え「omg」
明日へさんの独り言「噛み先読めてるのに護れてないんだけど」
マイ バラードさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/22 23:00:56)
COSMOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怪獣のバラードさん1 票投票先 → COSMOSさん
時の旅人さん0 票投票先 → Tomorrowさん
マイ バラードさん0 票投票先 → Tomorrowさん
HEIWAの鐘さん1 票投票先 → COSMOSさん
明日へさん0 票投票先 → COSMOSさん
空駆ける天馬さん0 票投票先 → COSMOSさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → COSMOSさん
COSMOSさん5 票投票先 → HEIWAの鐘さん
翼をくださいさん0 票投票先 → Tomorrowさん
Tomorrowさん4 票投票先 → 怪獣のバラードさん
心の瞳さん0 票投票先 → Tomorrowさん
この星に生まれてさん「7人時点で2Wなら吊るくらいでいいような」
大地讃頌さん「最悪LWになる恐れがあるので私ならキープしますが、まあ霊界視点ですかね。」
心の瞳さん「Tomorrowさん 0 票 投票先 → この星に生まれてさん  こいつか
tomorrowは確かに身内しそうな奴に見えんな…」
春にさん「これ残った占いキープしたほうがいいの」
Tomorrowさん「クッ!!ガッツが足りない!!」
COSMOSさん「いいよ。俺吊っておけ。もう知らん」
旅立ちの日にさん「ただ昨日は共有噛み、これは狐把握してる噛みっぽいんだよなー
霊能真置きすると残り2W1F1kが最高人外数になる、トゥモロー狂だと残せないタイミングが出てくるしタイミングは共有が決めていいよ」
時の旅人さん「Tomorrowさん吊りでいいや〜」
翼をくださいさん「これcosmosかばって柱まである」
明日へさん「ってことで真狼-真が本線だと思います。霊能は適当に吊っていいと思います」
心の瞳さん「霊能が狂人ならば初日のグレランで吊り逃れることはデメリットの方が大きい>空駆ける天馬
HEIWAにその辺の計算が出来るかどうかは別にして、だ」
空駆ける天馬さん「君の役職自己申告してみ?>トゥモローさん」
Tomorrowさん「____________________
    <○√
     ‖ 
     くく 」
COSMOSさん「こうなるから霊能吊らなくなるんだよ。
わかってたことだろうが」
翼をくださいさん「tomorrowの初日星に生まれて投票は何のためだったんですかね」
時の旅人さん「初日の死体無しはどこ噛み?>Tomorrowさん」
Tomorrowさんじゃーおれ人柱するよ!!
HEIWAの鐘さん「割と最終日まで残されそうだな・・・」
明日へさん「真狼-狂が本線かなと思うけど、霊能狂ならあいさつなしがイマイチ」
心の瞳さん「全視点でフラットにしておきたいのなら今日明日でtomorrowと霊能を吊り、以降は指定(疑似飽和気味進行)で構わぬとは思うが」
空駆ける天馬さん「霊狼なら真と同じ結果出してくれるんじゃないかな、昨日の●をどう見るか。」
翼をくださいさん「確かに、霊能信じると占いが初日に身内票てってのはちょっと不思議」
怪獣のバラードさん「まぁ、真狂が一番あり得るけどねぇ」
大地讃頌さん「狂狼ー真とか考えてる人がいるので事実上全員グレーになりそうなんですがそれは」
若い翼はさん「投票先占うよ!といって占わないのはヤバイと思うよ」
明日へさん「トゥモロー狂は厳しいんじゃないか、あの展開で狼がれいのうCOはやりそうだが」
空駆ける天馬さん「真狂ー狼よか、真狼ー狂のがありそうだけどねー。」
若い翼はさん「もちろん 別に予告先を占うなんて一切いってないからな」
翼をくださいさん「占い初日で狼が騙って囲わないってのはちょっとにわかに信じがたいからね。
>マイ バラード」
COSMOSさん「真狂ー狼も見れるよこれ」
心の瞳さん「本来潜伏占い師というものは噛まれるOR●を打たれた時点で失敗であり
若い翼が真ならばドヤ顔で堂々と顔向けできる場面ではないからな
申し訳のなさが皆無の時点で噛まれてなお真は見づらい」
HEIWAの鐘さん「心の瞳さん 「若い翼視点でも占い初日視点でも1w死んでいる以上破綻は明日吊っても良いが

若い翼視点吊れてる・・?」
Tomorrowさん「COSMON>< がんばってくれ…ッ!!」
旅立ちの日にさん「ここまで来たら霊能は真置きして破綻吊り含めて5でグレー6
簡単に言えばこの中から村認定できる人を一人決めればいい話です」
春にさん「若い翼はさん 0 票 投票先 → COSMOSさん
こうゆうの無視して占っていいの?」
若い翼はさん「狐ぬっころしのほうがよかったなぁ
旅立ちか占い先まよったからな」
明日へさん「若い翼狂なぁ、あんまり考えにないなぁ。」
空駆ける天馬さん「んー、そこ狼あり得るって言いきれないこの微妙な感じ。」
心の瞳さん「翼をくださいは○だと思うが時の旅人が○に見えん」
COSMOSさん「ない。霊能吊れ」
翼をくださいさん「若い翼の占い方は狂人のそれだったし、時の旅人はそのうちつるまである」
COSMOSさん「Tomorrow残しでいいんじゃないか。
むしろ霊能吊りたいが」
若い翼はさん「なんちなみにマイバラ●であった・・・」
マイ バラードさん「噛まれてるんだから時の旅人吊りはやめたほうがいいだろjk」
大地讃頌さん「バラード 心の瞳 空駆ける 旅立ち COSMOS 霊 の6ですね。」
春にさん「◆翼をくださいさん 「とりあえずtomorrowと時の旅人は吊りたい(囲い狂噛み考慮で)」
占い初日を見るなら霊能信じるってことだろうか」
心の瞳さん「若い翼視点でも占い初日視点でも1w死んでいる以上破綻は明日吊っても良いが」
Tomorrowさん「割といい仕事したっていぅ」
怪獣のバラードさんじゃあCOSMOSさんCOありますか
翼をくださいさん「tomorrowは狼ぽくみてキープするのもあり」
HEIWAの鐘さん「どっちにしろ破綻だよ」
怪獣のバラードさん「あれ真とか疲れますね」
ゲームマスター「グレー計算してない残りグレーいくつ?」
明日へさん「狼孤まで睨んでたんだけどな」
翼をくださいさん「とりあえずtomorrowと時の旅人は吊りたい(囲い狂噛み考慮で)」
空駆ける天馬さん「吊る?」
心の瞳さん「漂白まで疑うレベルで俺はまだ若い翼狂人を疑っている」
大地讃頌さん「あ、真抜きですか。
ではほぼ村vs狐ですね。」
マイ バラードさん「おはようございます」
COSMOSさん「あれ噛まれるのかよ」
Tomorrowさん「でっていう」
マイ バラードさん「(こらアカン)」
翼をくださいさん「おはよう」
若い翼はさん「かまれたwwww」
旅立ちの日にさん「おはようこ」
空駆ける天馬さん「おはよう」
明日へさん「占い真狼だったか」
怪獣のバラードさん「おはようございます」
HEIWAの鐘さん「霊能CO 春に○」
COSMOSさん「おはよう」
心の瞳さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/22 22:54:12)
若い翼はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若い翼はさんを狙います。 >>> Tomorrow <<<
大地讃頌さん「真抜き以外勝ち厳しいと思うんですけどね」
空駆ける天馬さんの独り言「単純に可能性だけでいうなら占い噛みよりは霊噛みの方があるんだよな・・・」
旅立ちの日にさんの念話「煽りたい気分でもないし普通でいよ普通で」
時の旅人さんの独り言「霊脳結果●で騙りが増えるのも 狼が占いCOとは思えない」
明日へさんの独り言「真狼だったら即噛みあると思いました」
名づけられた葉さん「真抜きかな」
明日へさんの独り言「共有護衛だけど狼噛みに来ません」
怪獣のバラードさんを護衛します。 >>> 明日へ <<<
春にさん

◆Tomorrowさんの遠吠え 「そもそもおれ下手だし、この人相手だと尚相性悪いんだ、、、」
中身わかるのか」
マイ バラードさんを占います。 >>> 若い翼は <<<
HEIWAの鐘さんの独り言「なに言ってるんだ・・・」
大地讃頌さん「霊能噛むと勝ち筋消し飛んで灰しか残らない気がするんですがそれは」
空駆ける天馬さんの独り言「マイバラードさんを受けての発言か。同系色アイコンだから訳わからなくなってる。
あと、何でただでさえ長文をコピペするんだよ・・・」
時の旅人さんの独り言「死体無しからの共有噛みは狐把握だと思うんだよね そこ軸かな」
マイ バラードさんの遠吠え「霊能噛みでも!」
Tomorrowさんの遠吠え「そもそもおれ下手だし、この人相手だと尚相性悪いんだ、、、」
マイ バラードさんの遠吠え「いいのよ若い翼噛みでも!」
マイ バラードさんの遠吠え「はあく」
マイ バラードさんの遠吠え「oh」
マイ バラードさんの遠吠え「別に信用勝負投げ出すほどでもない」
HEIWAの鐘さんの独り言「ごめん、昨日の発言は若い翼を占えと書き間違えた、あれをtomorrowの告発だとみてな

霊能CO 春に○」
Tomorrowさんの遠吠え「いや、旅立ちの日さん噛みっす」
マイ バラードさんの遠吠え「時の旅人が狐なら死んでる
若い翼が偽か狩人のヘンタイ護衛」
空駆ける天馬さんの独り言「占い理由は悪くない。」
怪獣のバラードさんの会話「変態と変態騙りのフェイント合戦とかしに来てるわけじゃないです、ほんと」
マイ バラードさんの遠吠え「若い翼は時の旅人占ってるよ」
大地讃頌さん「違いました失礼。」
怪獣のバラードさんの会話「あと超次元人狼始めるなっていつも僕言ってますよね」
マイ バラードさんの遠吠え「若い翼は 明日へ○、翼を下さい○、時の旅人○、」
時の旅人さんの独り言「結論 まだわかんない」
大地讃頌さん「ん?ああ、暫定○護衛でGJだったんですか。」
マイ バラードさんの遠吠え「旅立ちの日にでGJ出たのけぃ?」
時の旅人さんの独り言「狂狐ー真もあるなあ」
Tomorrowさんの遠吠え「はい、旅さん狐です。若いさんが真占いですよね」
明日へさんの独り言「旅立ちの日にかわいい」
マイ バラードさんの遠吠え「時の旅人でGJ出たんよね?」
マイ バラードさんの遠吠え「ん?旅人が狐なんじゃ?」
時の旅人さんの独り言「占い初日狼狐ー真
占い初日狼狂ー真 どっちかかなあ」
旅立ちの日にさんの念話「共有噛みとか絶対把握してるじゃないですかーやだー」
怪獣のバラードさんの会話「昨日吊った人の名前覚えてない霊能とかいるんでしょうかと」
Tomorrowさんの遠吠え「真噛んでいいですか?w 狐把握してっけどこの人には絶対信頼勝ちできない><」
旅立ちの日にさんの念話「負けました」
明日へさんの独り言「暫定○になってしまった」
マイ バラードさんの遠吠え「これは狩人GJだった可能性」
4日目の夜となりました。(14/02/22 22:49:12)
春にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怪獣のバラードさん0 票投票先 → 春にさん
時の旅人さん0 票投票先 → 春にさん
マイ バラードさん0 票投票先 → 春にさん
HEIWAの鐘さん1 票投票先 → 春にさん
明日へさん1 票投票先 → 春にさん
空駆ける天馬さん0 票投票先 → 春にさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 春にさん
COSMOSさん1 票投票先 → HEIWAの鐘さん
春にさん9 票投票先 → Tomorrowさん
翼をくださいさん0 票投票先 → 春にさん
Tomorrowさん1 票投票先 → 明日へさん
心の瞳さん0 票投票先 → 春にさん
若い翼はさん0 票投票先 → COSMOSさん
大地讃頌さん「狩人がTommorowさん護衛して真占い噛んで霊ケア吊り挟めたら狼勝ち見えますかね。
あるいは銃殺が出ない事を祈って両偽狐把握主張ですか。」
空駆ける天馬さん「いないよその人!>HEIWAさん」
若い翼はさん「まぁ狐が把握されてる可能性かなりあるんで、狐はまだいるでしょう
つまり銃殺チャンス、到来!」
COSMOSさん「なんで潜伏のほうが信用あるのかわからんな」
マイ バラードさん「(いつからここは面接会場になったんだ)」
旅立ちの日にさん「@霊能を護衛して死体なしを出す狩人は想定しなくていい
A変な出方で尚且つ死体なしで霊能真狂になる謎理論
B文章が見難い+無駄な事が多いからハッキリ書け」
時の旅人さん「わかる人にはわかる真占い師ですね」
HEIWAの鐘さん「それじゃあ、旅立ちはこの星占って銃殺しろ」
心の瞳さん「若い翼が狼なら初日くらい共有○を持ってきそうなのでやっぱ狂人くせぇな
真でここまで潜伏することを良しとする様な性格には見えん」
ゲームマスター「狼に勝ち筋あるのか?これ」
明日へさんもっとうまいことまとめてプレゼンしないと普通におとされるよ>旅立ちの日に
時の旅人さん「若い翼はさんを信じますw」
若い翼はさん「むしろ更新がんばってますから 今日なんて時の旅人がしたいかどうかだけ
みとけばいいんで余裕です」
時の旅人さん「初日の噛みは狐把握で、今日、共有噛みってわけですね」
心の瞳さん「占いGJはまずあり得んし霊能GJの噛み筋でもねぇし狐把握で間違いない」
空駆ける天馬さん旅立ちの日にさんは鬱陶しい町歩うやめて。文章内容含め不愉快。
若い翼はさん「余裕です^−^>怪獣さん」
マイ バラードさん「おいなげえよ」
明日へさん「長文読みにくい」
COSMOSさん「若い翼はは危機感がないな。
●打たれてんだぜお前。信用あると思ってんの?」
怪獣のバラードさん「潜伏してるのに朝一おはようできる占い師さんすげーです、としか」
翼をくださいさん「占い両偽なら時の旅人●が濃厚なんで霊能真ならそれはそれで戦えそう」
空駆ける天馬さん「Tomorrowさん偽見えないと共有噛めないだろ、って気はするが、
それならそれで潜伏真探しそうだし、どういうところ噛んでもこの噛みになる理由がわからない。」
旅立ちの日にさん「◆マイ バラードさん 「◆旅立ちの日にさん 「◆マイ バラードさん 「「噛まれるとしたら」って書いてあるだろ・・・何言ってんだこいつ
絶対それしか考えてないとでも思ってんのか?」
じゃあさっきの即噛みって何ですかー^−^?霊能に即噛みは少し違和感がありまーす^0^霊能を噛んだという固定された思考しか見えません」
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
1から10まで教えて貰わないとわからないタイプなんですね^^わかります^^^^
死体なし見たらそりゃ大体狐噛みだろうよ普通の村ならな
だが変な霊能COがあった後の死体なしだろうが?覚えてまちゅか?^^^^
なら即噛みがあってもおかしくはない霊能が真or狂ならばだ
だから死体なしが起こるなら占いよりも霊能の可能性が高いんだよ^^^^」
まず変な出方からして霊能は真狂になる理論がよく分かりません^^ただの主観なんじゃないですか??????????????
そして狩人の護衛が霊能に入るのも謎すぎます、噛まれた場所を知っているような口ぶりですよね?????え??????しかも可能性云々とか言ってますけどそれなら占い噛み死体なしの方が高いです」
HEIWAの鐘さん「本当に偽臭い、しかし占いが狼なら俺が真狂に見えるので俺が噛まれてもおかしくないのでそれはない」
心の瞳さん「霊能真なら狼狂―真 霊能偽なら狼の身内切り占いCCOまである」
明日へさん「占い初日を頭の片隅においておいてる」
Tomorrowさん「これで私が噛まれなくなりました」
時の旅人さん「若い翼はさん妄信www」
若い翼はさん「まぁ俺の○吊らなければなんでもいいよ」
心の瞳さん「どちらかと言うと若い翼は狂人くせぇな 狼特攻が狂人にHIT
昨日の死体なしは狐把握の線が高い
tomorrow狼と仮定したときにここで共有を噛めるのはたとえ潜伏占いがいようとも銃殺を恐れていないからな」
明日へさん「やることがない」
春にさん「おやすみ」
翼をくださいさん「占い両偽まである」
マイ バラードさん「(また暇になった)」
Tomorrowさん「なんかCCOしてくるだろうとは思ってました」
若い翼はさん偽占い超ドンマイwww ○をみっつつくっていたのでした^−^
えっへん^−^
怪獣のバラードさんでは春にさん指定でお願いします
COSMOSさん「いつまで残す気だよ」
春にさん「あ、おはようです」
春にさん「ないよ」
心の瞳さん「狼―真から狼が身内切って占いCO…は無いな 霊能真なら昨日狼が吊れているのにそんな余裕はない」
翼をくださいさん「tomorrow偽なら時の旅人初日囲いと思うので時の旅人吊りおすすめ」
COSMOSさん「霊能吊れよ」
怪獣のバラードさんあっ、はい。春にさんはCOありますか?
若い翼はさん占い理由 とりあえずの→占い。
と思ったら→は初日であった!!つまりは
左を占えということだそうです。




◆翼をくださいさん 「霊能は後半吊ることにして今は噛まれたら儲けもの程度。」
後半つるくらいなら今日つりですよ
◆翼をくださいさん 「まあ霊の話でもりあがってもしかたがない」
じゃあ何の話題で盛り上がればいいですかね^−^
いちいち発言がくさすぎるので占うしかないですね^−^
3表もらい?しったこっちゃないです^−^

◆時の旅人さん 「今日の死体無しは占い噛みの真ー真だとおもいます」
いやそれ一番うすいんですけど^−^
狂ー真 で狂GJくらいしかないんですけど^−^
tomoroowが自分の○噛んだら狐だったと可能性もあるからね
占っておきますか。
大地讃頌さん「まさか狼が吊れているとは…そして初日狂人ですか。」
名づけられた葉さん「あらこれは」
旅立ちの日にさん「おはようこ」
マイ バラードさん「あ、遅くなった」
HEIWAの鐘さん「ちなみにこの星に生まれては、霊真を主張していたんだな」
COSMOSさん「スゲー嫌な結果これ」
明日へさん共有かみなら狼-真疑う
心の瞳さん「噛みがおかしいだろ」
若い翼はさん占いCO 明日へさん○翼を下さいさん○時の旅人さん○
マイ バラードさん「◆旅立ちの日にさん 「◆マイ バラードさん 「「噛まれるとしたら」って書いてあるだろ・・・何言ってんだこいつ
絶対それしか考えてないとでも思ってんのか?」
じゃあさっきの即噛みって何ですかー^−^?霊能に即噛みは少し違和感がありまーす^0^霊能を噛んだという固定された思考しか見えません」
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
1から10まで教えて貰わないとわからないタイプなんですね^^わかります^^^^
死体なし見たらそりゃ大体狐噛みだろうよ普通の村ならな
だが変な霊能COがあった後の死体なしだろうが?覚えてまちゅか?^^^^
なら即噛みがあってもおかしくはない霊能が真or狂ならばだ
だから死体なしが起こるなら占いよりも霊能の可能性が高いんだよ^^^^」
翼をくださいさん「ワロタ」
空駆ける天馬さん「これちょっと嫌な予感しかしないんだけど噛み先。」
怪獣のバラードさん「おはようございます」
COSMOSさん「おはよう」
翼をくださいさん「共有噛んでいていいんですかねw」
若い翼はさんじゃあ占いCOしまーす!
Tomorrowさん理由:
2日目HEIWA投票者。
意見がころころ変わる日和見です。状況にあわせて生存狙ってる人外と見えました。
◆若い翼はさん 「HEIWAがすごいアピってきたので残します^−^」
心の瞳さん「◆Tomorrowさん 「理由:HEIWA投票者。」
何故君は霊能を盲信しているのか?そうでないとこの理由にはなるまい
1-1の場合、最も霊能を疑う立場であるべきなのは占いであり、占いを疑うべき立場なのは霊能である」
大地讃頌さん「あら。お疲れ様でした」
HEIWAの鐘さん「霊能COこの星に生まれて●」
空駆ける天馬さん「おはよう」
心の瞳さん「おはよう」
時の旅人さん「おはよう」
Tomorrowさん「占い結果 若い翼●」
明日へさん「おはう」
若い翼はさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/22 22:42:33)
大地讃頌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地讃頌さんを狙います。 >>> Tomorrow <<<
明日へさんの独り言「共有行かれたら占い護衛はずそ」
大地讃頌さんの会話「了解しました」
ゲームマスター「若いの結果だされたら信用勝負しかなくなるねぇ」
旅立ちの日にさんの念話「狐という存在だけでゲームが成り立つんねん、俺に感謝するんやで」
明日へさんの独り言「こまっちんぐ」
怪獣のバラードさんの会話「状況的に狩人死亡が一番怖いからこのまま指定で」
明日へさんの独り言「ありげ」
HEIWAの鐘さんの独り言「霊能COこの星に生まれて●」
怪獣のバラードさんの会話「狐把握したなら呪殺対応握ってもぐりそうなもんだけど」
大地讃頌さんの会話「了解です。死体出てても指定しますか?」
HEIWAの鐘さんの独り言「霊能COこの☆に生まれて●」
空駆ける天馬さんの独り言「12。多いなぁ。」
怪獣のバラードさんの会話「明日指定するなら翼を〜か春にさんあたりか」
旅立ちの日にさんの念話「狐把握したんなら狼勝てよ〜」
明日へさんの独り言「狼-真とかでも暫定○噛みあるかなぁ?」
大地讃頌さんの会話「まあ狐把握なら今日占いチャレ来そうなもんなので、今日も死体無しが出るようであれば昨日は狐把握でしょうね」
旅立ちの日にさんの念話「村のためにゲーム楽しませるからな〜」
Tomorrowさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
明日へさんの独り言「昨日のがもしGJならトゥモロー護衛であってんよね?」
マイ バラードさんの遠吠え「はい」
名づけられた葉さん「うお狩に●」
若い翼はさんの独り言「占いCO 明日へさん○翼を下さいさん○時の旅人さん○」
大地讃頌さんの会話「そこ護衛で死体無しならCOSMOSさんが狩人な気もしますが」
ゲームマスター「村の勝つ可能性80%狼10%狐ほぼ0%」
HEIWAの鐘さんの独り言「噛まれる」
Tomorrowさんの遠吠え「占い結果 明日へ●」
時の旅人さんを占います。 >>> 若い翼は <<<
怪獣のバラードさんの会話「時の旅人あたり噛んで変態狩人がGJだした可能性もアリエール」
Tomorrowさんを護衛します。 >>> 明日へ <<<
明日へさんの独り言「トゥモロー護衛余裕」
Tomorrowさんの遠吠え「●をぶち込みます」
Tomorrowさんの遠吠え「旅立ちは狩人COされると厄介なので、グレで圧殺しますか」
マイ バラードさんの遠吠え「はい」
怪獣のバラードさんの会話「生存欲はある感じ」
この星に生まれてさん「死体なし出て共有噛みとかやめとけ」
Tomorrowさんの遠吠え「共有抜きですか、OKです」
マイ バラードさんの遠吠え「もしくは旅立ちの日にをぶちころそう」
Tomorrowさんの遠吠え「噛みミスor変態護衛なければなければ旅さん狐です><」
マイ バラードさんの遠吠え「共有をぶちころそう」
怪獣のバラードさんの会話「村騙り騙り騙りとかの可能性とかめんどいっていうか
GMそういうシステム利用まがいな行為するなって言いたかったんだと」
マイ バラードさんの遠吠え「UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
Tomorrowさんの遠吠え「お仲間乙><」
この星に生まれてさん「占い当たってたじゃん」
大地讃頌さんの会話「心の瞳さんは狩人かなんかなんですかね。
発言的に狼は無さそうな気はしますが、村人でもなさそうです。」
旅立ちの日にさんの念話「狐把握されたっぽいぞ><」
ゲームマスター「おつかれぇ」
旅立ちの日にさんの念話「狩人日誌
【一日目】護衛:虹
【二日目】護衛:tomorrow 
【三日目】護衛:tomorrow 」
3日目の夜となりました。(14/02/22 22:37:52)
この星に生まれてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪獣のバラードさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
時の旅人さん0 票投票先 → この星に生まれてさん
マイ バラードさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
HEIWAの鐘さん1 票投票先 → この星に生まれてさん
明日へさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
空駆ける天馬さん0 票投票先 → この星に生まれてさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
COSMOSさん0 票投票先 → HEIWAの鐘さん
春にさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
大地讃頌さん0 票投票先 → この星に生まれてさん
この星に生まれてさん13 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん1 票投票先 → この星に生まれてさん
Tomorrowさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
心の瞳さん0 票投票先 → この星に生まれてさん
若い翼はさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
COSMOSさん「霊能なんて噛まれていい役職なんだよ>HEIWAの鐘さん」
空駆ける天馬さん「君はどの発言を見てそうつっこんでんだよ>春にさん」
旅立ちの日にさん「◆マイ バラードさん 「「噛まれるとしたら」って書いてあるだろ・・・何言ってんだこいつ
絶対それしか考えてないとでも思ってんのか?」
じゃあさっきの即噛みって何ですかー^−^?霊能に即噛みは少し違和感がありまーす^0^霊能を噛んだという固定された思考しか見えません」
心の瞳さん「頼もしい限りだが性格を読まれるから共有は指示以外静かにしておいた方がいいぞ>怪獣のバラード」
HEIWAの鐘さん「黒でてるなら役職は潜伏では・・・>COSMOS」
時の旅人さん「今日の死体無しは占い噛みの真ー真だとおもいます」
春にさん「いや、その前に霊能候補じゃん>心の瞳」
大地讃頌さん「狩人に当たらなかったようなのでホッとしてます」
怪獣のバラードさん「名前も発言もしっかり見てるので人外の皆様は安心して失言してください」
若い翼はさん「狩人じゃなかったら誤る必要ないんで大丈夫です」
この星に生まれてさん「村騙りありだったからやっぱり狩人COすればよかったかなとか思ったけど、死体なし出てる以上即バレる可能性あるな」
明日へさん「それは宗教戦争になるからあかん>コスモス」
名づけられた葉さん「共有かっくぃー」
翼をくださいさん「占いの●を吊って、その後結果どちらでも霊能は吊ろうぜ派」
心の瞳さん「後、HEIWAは吊り逃れしてるので真狼狐の何れかだな
真>狐>狼で見てよろしい」
旅立ちの日にさん「マイ バラードさん吊りましょうよ、思考から謎理論が飛び掛ってますよ」
COSMOSさん「そもそも●出てないか確認って言ってるが●出ていても出ていいんだよ。
むしろ出ておけて言いたいね」
マイ バラードさん「「噛まれるとしたら」って書いてあるだろ・・・何言ってんだこいつ
絶対それしか考えてないとでも思ってんのか?」
大地讃頌さん「ではこの星に生まれてさん吊りでお願いします。
村人の方ならごめんなさい。」
春にさん「怪獣が意外に名前良く見ててワロタ」
若い翼はさん「HEIWAがすごいアピってきたので残します^−^」
明日へさん「急な誘導合戦に困惑」
ゲームマスター「お、狼一発指定。」
この星に生まれてさんCOなし
翼をくださいさん「占いの●吊って切れたら霊能吊るぐらいかな。つながってもケアで吊る」
春にさん「あ、ホントだ。」
旅立ちの日にさん「◆マイ バラードさん 「そして噛まれるとしたら霊能だね
なので霊能吊りはありえない」
◆マイ バラードさん 「即噛みだったんじゃないの」
グレーの狐噛みの線は考えないの?普通に考えられる位置だよ、若しかしたら占いの真狂が見えてるの?後霊能に護衛は殆どの確率で入らない」
時の旅人さん「◆心の瞳さん 「時の旅人が囲い臭いので暫定的に占いを偽と見て霊能は放置でよろしい」
じゃあ今日の死体無しはどこって言う話になるよ」
HEIWAの鐘さん昨日は占い1人しかでてなくて少し戸惑ったのもある、信用落としてるのならつってくれてもいいが、占いが黒だしてからでもおそくないと思う、自己弁護だが
心の瞳さん「何事も疑いから始めるのがこのゲームの本質ではないのか>春に」
大地讃頌さん指定:この星に生まれてさん COあればどうぞ
COSMOSさん「いつまでこの霊能放置する気なんだが」
怪獣のバラードさん「春にさんそのひと鐘やない!瞳や!」
マイ バラードさん「若い翼がかっこいい」
空駆ける天馬さん「占い1で護衛外す狩人もいるし、狩人初日もあるから占い即噛みもあるし、様子見で共有やグレや暫定○噛みもあるから霊GJとは一概に言えない。」
この星に生まれてさん「霊偽っぽいとかってわけでもないんだしケアを考えるなら占いとライン見てからでいい
というか、夜気付いたけど、占い1で霊に出る人外ってあまりいないと思う」
若い翼はさん「この村から卒業させてやろうか?お?」
明日へさん「役噛みにくるかなーって思いますね私」
翼をくださいさん「グレーから吊るあら春にあたりかなー」
マイ バラードさん「(暇になった)」
春にさん「お前なんでも否定から入るタイプか>心の鐘」
心の瞳さん「グレーであまり吊りたい場所がないが吊るならこの辺だな」
翼をくださいさん「この噛みはなんでもあり、というか、占いも霊能も真ともいえないし
偽と決めつけることもできない感じ」
明日へさん「誘導材料もないのでおとなしくしてます」
若い翼はさん「まぁいいけど狩人にあてなきゃ指定でもなんでもさ」
心の瞳さん「空駆ける天馬、この星に生まれて」
この星に生まれてさん「死体なし出てる以上グレランだけはない」
大地讃頌さんんじゃ2分30秒で指定します
心の瞳さん「時の旅人が囲い臭いので暫定的に占いを偽と見て霊能は放置でよろしい」
HEIWAの鐘さん「護衛のいきそうな占い噛んだとも思えんしな」
空駆ける天馬さん「偽濃厚なんて感覚の問題だけじゃないか。」
マイ バラードさん「そして噛まれるとしたら霊能だね
なので霊能吊りはありえない」
翼をくださいさん「どれでもいいんでないですかね」
春にさん「狐噛みならグレランすれば狼さんが狐吊ってくれるんじゃね?」
COSMOSさん「霊能護衛すると思わなないし、占い噛みに来るとも思えないんで狐噛み濃厚」
時の旅人さん「指定でいいんじゃないかな」
Tomorrowさん「これはGJだろうが狐だろうが狼の敗北なのです。
「吊りが増えた」
この事実が狼敗北なのです。」
旅立ちの日にさん「俺が言いたいのは霊能偽寄りな出方で偽濃厚、しかし真でも初日に吊るメリットはあると言いたい
何度も言うが1-1という内訳で狩人保護、又は潜伏占い保護に繋がるのが霊能吊り
俺が柱になる手もあるけどそれだとグレーに潜伏役職候補が狭まる事になるからタブー
また他にメリットがあるとしたら霊能を吊る事で狼の噛み先を見る事ができる事、これなら狼の噛み位置からして占いの真偽も大よそ考えられる」
怪獣のバラードさん指定でー>相方
ゲームマスター「占いの信用が少し上がった」
心の瞳さん「大体霊能GJか霊能狐かグレ噛み狐把握だろう」
マイ バラードさん「即噛みだったんじゃないの」
翼をくださいさん「占いか霊能どっちか噛みにいってGJだったっぽい」
若い翼はさん「じゃあ狩人保護で霊脳つりましょか^−^」
この星に生まれてさん「霊投票者なんて占うところでもないでしょう」
明日へさん「真-真でグレ噛み狐把握路線っぽい」
怪獣のバラードさん「ナンデ?ここで死体なしナンデ!?」
大地讃頌さん霊偽ケアか指定かグレランどれがいい>相方
春にさん「死体なしだわ」
翼をくださいさん「おはよー」
空駆ける天馬さん「ここで死体なしってのはなんでもありだからわからんなぁ。」
旅立ちの日にさん「おはようこ」
時の旅人さん「おはよう」
春にさん「おはよう」
COSMOSさん「なんだこの死体なし。
狐噛みか」
若い翼はさん「やるじゃん」
Tomorrowさん理由:
多弁占い10発言。
HEIWA投票者。
グレラン0票。
心の瞳さん「占共霊を除いた連中で最も発言がお粗末なのが時の旅人なんだよな
慣れてねぇ奴を最初に囲ったように見える そこから逆説的に霊能はやや信用が上がる」
HEIWAの鐘さん「霊能CO名付けられた葉○」
マイ バラードさん「おはようございます」
怪獣のバラードさん「おはようございます」
大地讃頌さん「ああそうですかはい。」
明日へさん「おはよう」
この星に生まれてさん「おはよう」
若い翼はさん「おはよう」
COSMOSさん「おはよう」
心の瞳さん「おはよう」
Tomorrowさん「占い結果 COSMOS○」
空駆ける天馬さん「おはよう」
大地讃頌さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/22 22:31:25)
旅立ちの日にさんを狙います。 >>> Tomorrow <<<
名づけられた葉さん「狐噛みか」
空駆ける天馬さんの独り言「11。ふむ・・・」
怪獣のバラードさんの会話「変態村役死すべし、慈悲はない」
明日へさんの独り言「時の旅人護ってる糞」
若い翼はさんの独り言「占いCO 明日へさん○翼を下さいさん○」
大地讃頌さんの会話「ですね」
時の旅人さんを護衛します。 >>> 明日へ <<<
ゲームマスター「ここで死体なしかぁ」
怪獣のバラードさんの会話「正論だけど最近浸透してきたよね、わりとうれしいこと」
明日へさんの独り言「こわいこわい」
明日へさんの独り言「時の旅人とメモ逆転してた」
大地讃頌さんの会話「偽ー偽もありますよ(レアケ脳」
名づけられた葉さん「お疲れ様です」
怪獣のバラードさんの会話「むしろ占い真の健全な内訳のために乗っ取りであってくれ」
大地讃頌さんの会話「霊能は朝一にCOでいいと思っているので挨拶してる場合じゃないと思うんですよね」
明日へさんの独り言「占い噛まれたら噛まれたで噛まれただし、普通潜伏役さがしにくるおね」
大地讃頌さんの会話「別に狂人でも狐でも放置でいいですしね。」
ゲームマスター「お疲れ」
Tomorrowさんの遠吠え「旅さんでいきます」
怪獣のバラードさんの会話「出方がクソな霊能が3-1なのに吊られた村がありましたねぇ」
明日へさんの独り言「私変態だからトゥモローさん行っちゃおうかな」
マイ バラードさんの遠吠え「私は6択を推しますが占いの都合でも問題ないですよ」
大地讃頌さんの会話「死体無しが出た時に霊偽ケアすればいいだけの話だと思うのですが、何をそんなに焦っているのでしょうか」
怪獣のバラードさんの会話「まぁあの出方だと怪しいっていうのも仕方ないし霊はあんまり結果もあてにしない方向で」
Tomorrowさんの遠吠え「○もらいで潜伏する占いにあまりみえなかったなぁ、時さんは」
マイ バラードさんの遠吠え「潜伏占いだったなら霊能は必要だし、狩人も霊能はやっぱりほしい
つまりHEIWAの鐘さん投票者にいるのは狐くらいなものでしょう」
大地讃頌さんの会話「もうちょいバラけてたら吊れてましたね」
空駆ける天馬さんの独り言「結構CNに印象的な感じが被って出てて紛らわしい。」
明日へさんの独り言「占い偽なら霊能あるかなとか思っちゃうんだけど」
翼をくださいさんを占います。 >>> 若い翼は <<<
怪獣のバラードさんの会話「霊能吊れかけワロタ」
マイ バラードさんの遠吠え「役持ちがHEIWAの鐘に入れるとは思えませんが」
Tomorrowさんの遠吠え「うおー、意見わかれましたね」
怪獣のバラードさんの独り言「そういえばGMさん村名変えてないのか、なんか勿体ない」
明日へさんの独り言「むっつかしいよね」
名づけられた葉さん「すごく久々に初日吊られた無能」
明日へさんの独り言「こーいうときってどこ護衛がベターなんだろう」
Tomorrowさんの遠吠え「潜伏どこだとおもいます?
心の鐘か、旅立ちがなんとなくひっかかりましたが><」
マイ バラードさんの遠吠え「時の旅人さんを噛んでもいいと思います」
この星に生まれてさんの遠吠え「若い翼はとか噛みたいな」
COSMOSさんの独り言「吊り逃れやがった」
マイ バラードさんの遠吠え「6択ですね」
マイ バラードさんの遠吠え「時の旅人さん 0 票 投票先 → 翼をくださいさん
明日へさん 0 票 投票先 → 名づけられた葉さん
空駆ける天馬さん 2 票 投票先 → 名づけられた葉さん
春にさん 1 票 投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん 3 票 投票先 → 春にさん
心の瞳さん 1 票 投票先 → 名づけられた葉さん」
2日目の夜となりました。(14/02/22 22:26:23)
名づけられた葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪獣のバラードさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
時の旅人さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
マイ バラードさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
HEIWAの鐘さん3 票投票先 → 名づけられた葉さん
明日へさん0 票投票先 → 名づけられた葉さん
空駆ける天馬さん2 票投票先 → 名づけられた葉さん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → HEIWAの鐘さん
COSMOSさん0 票投票先 → HEIWAの鐘さん
春にさん1 票投票先 → 翼をくださいさん
大地讃頌さん0 票投票先 → 空駆ける天馬さん
この星に生まれてさん2 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん3 票投票先 → 春にさん
Tomorrowさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
心の瞳さん0 票投票先 → 名づけられた葉さん
若い翼はさん0 票投票先 → HEIWAの鐘さん
名づけられた葉さん4 票投票先 → 空駆ける天馬さん
ゲームマスター「1−1で霊能吊ねぇ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
怪獣のバラードさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
時の旅人さん0 票投票先 → 翼をくださいさん
マイ バラードさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
HEIWAの鐘さん3 票投票先 → 心の瞳さん
明日へさん0 票投票先 → 名づけられた葉さん
空駆ける天馬さん2 票投票先 → 名づけられた葉さん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → HEIWAの鐘さん
COSMOSさん0 票投票先 → HEIWAの鐘さん
春にさん1 票投票先 → 翼をくださいさん
大地讃頌さん0 票投票先 → 空駆ける天馬さん
この星に生まれてさん2 票投票先 → 翼をくださいさん
翼をくださいさん3 票投票先 → 春にさん
Tomorrowさん0 票投票先 → この星に生まれてさん
心の瞳さん1 票投票先 → 名づけられた葉さん
若い翼はさん0 票投票先 → HEIWAの鐘さん
名づけられた葉さん3 票投票先 → 空駆ける天馬さん
ゲームマスター「この村はGMの霊界目線で発言する村です
過度な反応はしないでください」
翼をくださいさん「まあ霊の話でもりあがってもしかたがない」
時の旅人さん「◆怪獣のバラードさん 「好きな曲投票でいいんじゃないかな」
了解!」
心の瞳さん「今日一日が殆ど霊能の話題で終わってしまうな」
空駆ける天馬さん「そうなんだよねー別に霊能なんて真偽不確定ならおいておけばいいと思うんだよねー」
旅立ちの日にさん「あ、ちなみに占いの真切ってる訳じゃないぞ霊吊りで占い盲信は繋がらない」
名づけられた葉さん「じゃあ好きな曲に投票します 霊能は信じてない
おやすみ」
明日へさん「余裕がなかったら吊れねーよって話>翼をください」
若い翼はさん「ありがとうございます 各方面の方々^−^」
この星に生まれてさん「信用できないと思って吊るならともかく、後半に吊るのは一番悪手なんだが」
大地讃頌さん「霊偽でもそんなに実害無いですよね。以上。」
春にさん「お前らなんでそんな霊能の真贋にこだわってんの?
初回でそんな頑張って当てるとこじゃないでしょ」
マイ バラードさん「(あ、こいつアカンやつや)」
時の旅人さん「HAWAIの鐘さんおそかったね」
怪獣のバラードさん「好きな曲投票でいいんじゃないかな」
旅立ちの日にさん「◆若い翼はさん 「HEIWAつって tomoroow妄信でいくか」
霊能吊りは賛成できるけど霊能吊ってtomoroow盲信はねーわ
真偽関係なく霊能吊りという名の潜伏役職保護は分かる、占い盲信はない」
明日へさん「大グレランむらとはまた古いものを>若い翼は」
空駆ける天馬さん「霊真占い偽の方がもっとケアできなくなるじゃん。今は霊偽だったとしてもどうにでもなるよ、まだ。>名付けられた葉さん」
翼をくださいさん「吊ればいいだけじゃんw>マイバラード」
若い翼はさん「ピコーン!名案を思いつきました!
霊脳をふくめてロラ!!」
大地讃頌さん「後半ケアしづらいも何も死体無しが出た時に霊吊るかどうか考えればいいだけなのでどうでもいいですはい。」
翼をくださいさん「霊能は後半吊ることにして今は噛まれたら儲けもの程度。」
COSMOSさん「狐と狩人の代わりに吊られてもらうだけだ」
マイ バラードさん「極論じゃないよ何いってんの?
吊るタイミングが後半になるにつれなくなるんだよ」
心の瞳さん「共有は立場上霊能盲信発言しておけ
たとえ内心どう思っていようが霊能真の場合に狼に噛ませやすくなる」
空駆ける天馬さん「赤アイコン同士か。間違いが少なくていいね。」
明日へさん「狼なら知らん」
名づけられた葉さん「後半ケアしづらくなるからでしょ>天馬」
COSMOSさん「残したところで禍根しか残さないよ」
明日へさん「霊能吊らなくていいじゃんね狂でも偶数だし」
マイ バラードさん「(共有じゃなかった)」
翼をくださいさん「それは極論>マイ バラード」
この星に生まれてさん「相方初日ならそう言うだろうし、もしそうだったら言った瞬間にTomorrow真でも偽でも対抗出ると思うよ」
COSMOSさん「ものすごいいやなんで初日に吊るべき」
大地讃頌さん「霊能なんて放置でいいのでグレランでどうぞ。」
空駆ける天馬さん「別に霊今すぐ吊る必要はなくない?何でそんなに焦ってる人多いの?」
若い翼はさん「HEIWAつって tomoroow妄信でいくか」
翼をくださいさん「あら違った」
春にさん「マイ バラードさん 「どうせ共有だろという人がいないのがどうかしてる」
ご期待に応えて差し上げた」
マイ バラードさん「霊能は今日吊らないならもう吊らない
つまり吊らない」
大地讃頌さん「相方バラードさんで合ってますのでグレランでどうぞ。」
COSMOSさん「噛まれたらとかいてるけど噛まれるわけないじゃん占い1で」
翼をくださいさん「まあどうせ共有の霊能騙りなのではないかと思っておきます」
怪獣のバラードさんあぁ潜りたいわけじゃないからでるよ。共有CO 相方大地讃頌さんです
心の瞳さん「中途半端に謝ってるあたりが狼狐の乗っ取りくせぇな
狂人なら堂々としそうだし真の挙動には見えん」
Tomorrowさん「HEIWAさん共有で相方初日でしょう
早くも私真が確定してしまいました。」
空駆ける天馬さん「はいはい。1−1なら両方出てもいいとは思うけど好きにしたまえ。」
明日へさん「明日2-4までなら受け入れ態勢整ってます!」
旅立ちの日にさん「では霊能が出たので1-1、霊能は噛まれ真前提で占いの真偽は現在気にする段階ではございません
といいたいところですが霊能の出方が微妙なので今日霊能吊りも一考の余地に入れましょう」
COSMOSさん「いいよ。吊っちまおうぜ」
この星に生まれてさん「1しか出ない占いもあまり真に見えないし、霊の出方も微妙」
春にさん「鐘が共有まで見えた」
翼をくださいさん「まあでも乗っ取りなら占い真ということになるのでそれはそれで
いいニュースかもしれない」
大地讃頌さんんじゃ共有者CO グレランでどうぞ
若い翼はさん「◆HEIWAの鐘さん 「すまん黒でるかみてたら遅れた」
などと供述しており・・・」
マイ バラードさん「どうせ共有だろという人がいないのがどうかしてる」
時の旅人さん「役欠けかな〜」
COSMOSさん「なら挨拶しろよ>HEIWAの鐘さん」
怪獣のバラードさん「吊り先も決まったしいうことないね」
名づけられた葉さん「霊能怖い 噛まれ真かいつかケアしたい」
空駆ける天馬さん「挨拶もないのに霊能だなんていわれましてもちょっと信用しづらいです。」
明日へさん「1-1だった(焦燥」
COSMOSさん「乗っ取りくせー」
HEIWAの鐘さん「すまん黒でるかみてたら遅れた」
翼をくださいさん「どうみても乗っ取りです。本当にありがとうございました。」
春にさん「また1-1か」
大地讃頌さん「1−1ですかね。はい。」
心の瞳さん「霊能かけで占い1はおかしいだろ潜伏してる連中は全員でておけ」
マイ バラードさん「1-0とか不穏な朝ですね」
若い翼はさん「やまなみはもえて〜」
COSMOSさん「占い1で霊能出ないのかよ」
この星に生まれてさん「名付け村は自分のセンスと違うから、自分が誰だったか見失いがちになるよね」
HEIWAの鐘さん「霊能CO」
翼をくださいさん「霊能初日把握しました」
明日へさん「1-1の予感(AAry」
大地讃頌さん「1名2行になっている方がいますが私は心が広いので超許します」
名づけられた葉さん「霊欠け」
若い翼はさん「しろいひかりのなーかにー」
COSMOSさん「霊能でろ」
空駆ける天馬さん「おはよう」
春にさん「おはよう」
Tomorrowさん理由:
唯一のお隣さん。
明日へさん「ドーモ明日へ=サンです」
翼をくださいさん「おはよー」
Tomorrowさん「占いCO 時の旅人○」
COSMOSさん「おはよう」
名づけられた葉さん「おはよう」
マイ バラードさん「おはようございます」
若い翼はさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「おはようこ」
時の旅人さん「おはよう」
大地讃頌さん「はいおはよー」
怪獣のバラードさん「どーも、みなさん。怪獣のバラードです」
この星に生まれてさん「おはよう」
心の瞳さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/22 22:17:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Tomorrow <<<
明日へさんの独り言「そんなことはなかった」
明日へさんの独り言「3の二乗パターンしかなかったのにどうやってたんだろう」
時の旅人さんの独り言「名前確認」
旅立ちの日にさんの念話「おはようこ」
明日へさんの独り言「さっさき」
Tomorrowさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
明日へさんの独り言「昔名付けでGMだれだったかのとききっききとかきっさきとかきっきき煽りCNばっかの村があったようななかったような」
この星に生まれてさんの遠吠え「130把握しました」
大地讃頌さんの会話「了解。ではFOな感じで適当にぶらぶらやってます。」
Tomorrowさんの遠吠え「1:30で適当に○出すね〜」
この星に生まれてさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
旅立ちの日にさんの念話「狐特攻してもいいんだけどやめる」
怪獣のバラードさんの会話「取りあえずFOな感じで行きましょう、指示は任せます」
若い翼はさんの独り言「占いCO 明日へさん○」
Tomorrowさんの遠吠え「ちょっとw 嘘だってw 許してくれ」
この星に生まれてさんの遠吠え「Tomorrowさんについていけば勝てるらしいので全てお任せします」
若い翼はさんの独り言「さーて潜伏潜伏♪」
ゲームマスター「あまりにも名づけ決まらなかったんで過去のやつから適当にもってきた」
マイ バラードさんの遠吠え「あれ?そうなんですか・・・わかりました・・・」
Tomorrowさんの遠吠え「噛めなかったらごめんw 呪札対応とかできない><」
大地讃頌さんの会話「あ、メインな感じですか了解」
大地讃頌さんの会話「何も無ければ潜伏してると思いますが、何かあるなら合わせます。
出るべきタイミングになれば出ます。」
怪獣のバラードさんの会話「んじゃあ大地讃頌メインな感じで」
マイ バラードさんの遠吠え「そうなんですか!じゃあTommorrowさんについていきますね!」
Tomorrowさんの遠吠え「占い騙って真即抜きしていい?信頼勝負できないし、グレラン鬼のように弱いのでw」
COSMOSさんの独り言「素村です」
明日へさんの独り言「だっるるるるん」
Tomorrowさんの遠吠え「ごめん嘘www 超下手COwww」
明日へさんを占います。 >>> 若い翼は <<<
明日へさんの独り言「はい」
若い翼はさんの独り言「占いうぜぇ」
マイ バラードさんの遠吠え「こんばんは」
大地讃頌さんの会話「久しぶりの共有です。」
Tomorrowさんの遠吠え「おれがいれば勝てるからリラックスしな」
この星に生まれてさんの遠吠え「まさかTomorrowさんと仲間とはな」
大地讃頌さんの会話「共有ですか。よろしくね。」
怪獣のバラードさんの会話「まーた共有かぁ」
Tomorrowさんの遠吠え「よろしく〜w」
空駆ける天馬さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
怪獣のバラードさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 22:12:33)
心の瞳さん「よろしく」
明日へさん「よろしくー」
ゲームマスター「はい開始〜」
怪獣のバラードさん「霊界で解説してくれる系GMさんが好きです」
翼をくださいさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
怪獣のバラードさん「よろしく」
ゲームマスター「DAYONE★ 人望高いと思ってないから」
怪獣のバラードさん「先に2村もまわってるし仕方ないっちゃしかたない」
この星に生まれてさん「名付け村はちょっと集まりにくいかもね」
明日へさん「人望>GM」
ゲームマスター「んじゃ更新あわせ。2210 このゴールデンタイムに1時間もかかるとかへこむ」
大地讃頌さんが春にに名前を変更しました。
大地讃頌さん「私と同じ名前の方が1人」
Tomorrowさん「明日は〜幸せ〜♪」
春にさん「殆ど歌ったことあるぞ」
怪獣のバラードさん「でも別の組の曲だったから覚えてない」
ゲームマスター「シーズンよね 歌の」
明日へさん「怪獣のバラード好きだったなぁw」
10さんが大地讃頌に名前を変更しました。
若い翼はさん「しろいひかりのなーかにー」
怪獣のバラードさん「歌わざるをえない」
明日へさん「元ネタを全部聴こう!」
COSMOSさんが旅立ちの日にに名前を変更しました。
3さんが時の旅人に名前を変更しました。
名づけられた葉さん「聞いたことだけある」
この星に生まれてさん「ピンクのCOSMOSさんは旅立ちの日にじゃないか?」
位置確認さんが翼をくださいに名前を変更しました。
kariさんが若い翼はに名前を変更しました。
空駆ける天馬さん「一個ずれてるんだよ、初日の分」
俺ここさんがCOSMOSに名前を変更しました。
kariさんが大地讃頌に名前を変更しました。
kariさんが名づけられた葉に名前を変更しました。
旅立ちの日にさん「懐かしい」
明日へさん「すいまめん」
kari16さんがTomorrowに名前を変更しました。
空駆ける天馬さんが明日へに名前を変更しました。
kariさんが怪獣のバラードに名前を変更しました。
HEIWAの鐘さんがマイ バラードに名前を変更しました。
7だったさんが空駆ける天馬に名前を変更しました。
かりさんがHEIWAの鐘に名前を変更しました。
さんがCOSMOSに名前を変更しました。
17さんが心の瞳に名前を変更しました。
kariさんがHEIWAの鐘に名前を変更しました。
6さんが空駆ける天馬に名前を変更しました。
13さんがこの星に生まれてに名前を変更しました。
怪獣のバラードさん「お名前じゅんびしてただけっぽいね」
ゲームマスター初日犠牲者 1怪獣のバラード 2時の旅人 3マイ バラード 4HEIWAの鐘
5明日へ 6空駆ける天馬 7旅立ちの日に 8COSMOS 9春に
10大地讃頌 11この星に生まれて 12翼をください 13Tomorrow 14心の瞳
15若い翼は 16名づけられた葉
HEIWAの鐘さん「GMが赤ってこれもうわかんねえな」
ゲームマスター「じゃあ配布します」
ゲームマスター「ほい」
空駆ける天馬さん「GM−?」
春にさん「誤蹴り防止じゃないの・・・?」
13さんが13に名前を変更しました。
さんが17に名前を変更しました。
黄金の大地さんがかりに名前を変更しました。
大地讃頌さん「名付け村ですよ(ボソ」
怪獣のバラードさん「玄人はアイコンか色を変えて判断する」
(仮)さんが黄金の大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認中です」
かりさんが位置確認に名前を変更しました。
名づけられた葉さん「こん」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 22:00:23)
空駆ける天馬さん「覚えてるならかえる必要ないよね?」
かりさんが6に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さんが10に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが俺ここに名前を変更しました。
10位?さんが7だったに名前を変更しました。
kariさんが10位?に名前を変更しました。
若い翼はさん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:58:51)
KaRiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkari16に名前を変更しました。
心の瞳さん「よろしく」
Tomorrowさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:58:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:58:22)
翼をくださいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:57:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:53:33)
ゲームマスター「戦績なし いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
この星に生まれてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:51:42)
大地讃頌さん「村騙りは有りなのに村騙り騙りは無しとは一体…とは思ったけどやっぱり何でも無いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:50:00)
大地讃頌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:49:33)
kariさん「tissu」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:48:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春にさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 21:36:48)
ゲームマスター「戦績なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:32:51)
COSMOSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:31:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
旅立ちの日にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:30:27)
空駆ける天馬さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:26:31)
ゲームマスター「よろしく」
明日へさん「にょろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:22:33)
ゲームマスター「更新確認 2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
HEIWAの鐘さん「こんばんは」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/22 21:11:28)
マイ バラードさん「こんばんは\(^▽^)/!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:09:05)
時の旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:07:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪獣のバラードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 21:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KaRiさん「こんばんは」
KaRiさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:59:35)
ゲームマスター「GMは防人」
ゲームマスター【始めに】
このゲームは人と人との会話で成り立つゲームです。
暴言なんて以ての外。紳士的に行きましょう。
本日のお前が言うな。
【禁止事項】
・システムコピーに準じる発言はしない(特に閻魔は気をつけてください)
・夜会話のコピーを発言しない(システムコピーと同義です)
・突然死(スキマとも言う)
・メリットの説明できない又は非常に薄い村人騙り
・人外の村人騙り騙り
・明らかな利敵行為
・過度の暴言
・あまりに人を選ぶ話題
・初日の早噛み
・その他迷惑行為
戻る