過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
そうそう
◆qye1fxL3EQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けん君
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
メルトダウン
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメな娘
◆rc17E76brI
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃるらと
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
三本の矢
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大量破壊兵器
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さきちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たろう君
◆3Ow6J1TIf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
公園
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[占い師]
(生存中)
 
 
たまに発狂
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りゃーにゃん
◆FenFiPleew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぶち
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほろほろ鳥
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき日々を過ごす普通村 〜 136977番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「殆どの赤を確認。
参加ありがと〜でした
全員おつかれ〜」
大量破壊兵器さん「それいいですねー、今度やってみますね!>たまに発狂さん」
たまに発狂さん「矢●引かれたら、翌日でも娘●で切り返すぐらいすると
それなりにイーブンに持っていける かも」
大量破壊兵器さん「なんだこの辛い気持ち^q^ 今回●打ち全然考えませんでした、なんでだろう」
ゲームマスター「GMの見込みが甘かったので反省します」
ゲームマスター「個人的には狼は先に先に主導して●出した方が上手くいくし信用得やすいと思う」
チロルチョコさん「お疲れさまー」
ほろほろ鳥さん「信用勝負した時に、対抗が追いかけ占いで●打つ占いだと
結構信用負けするって気がした。共有潜伏怖い。>相方」
さきちゃんさん「相方さんありがとーそして温かく見守ってくれたむらむら」
ダメな娘さん「村建てありがとう。」
大量破壊兵器さん「がっつり信頼勝負して普通に負けて普通に恥ずかしい」
ぶちさん「GMさん 村建て有難うございました」
ほろほろ鳥さん「確かに、●だしはもう1手早くて良かったかな。」
にゃるらとさん「三本の矢●は強いねー 占い先として褒められる場所かどうかは別として」
ほろほろ鳥さん「GMさんも申し訳ないです…!」
にゃるらとさん「狼勝ってないぞww」
ほろほろ鳥さん「あぁ、狩人センサーだけはまともだったと。
狂人は囲ってくれたのにごめん。」
大量破壊兵器さん「グレーコントロールミスっちゃいました!ごめんなさい!」
たろう君さん◆ゲームマスター 「狼が良いメンツばかりですね
10:0で狼勝利」

ざまぁwwww
公園さん「けん君の後半の怒涛の説得が凄かったですね」
ゲームマスター「間違えた村おめでとー」
ぶちさん「お疲れ様でした」
お嬢さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれー最後まで赤ゼロだったので
残ってくれてありがとーでした
狼おめでとー」
ダメな娘さん「お疲れ様でした。」
けん君さん「けん君がんばったよ」
そうそうさん「おつかれさまでした」
たろう君さん「占いお疲れ相方も良くがんばった」
たまに発狂さん「お疲れ様」
りゃーにゃんさん「おつかれさまでした」
にゃるらとさん「おつです」
さきちゃんさん「さきちゃん疲れたよ」
公園さん「お疲れさまです」
メルトダウンさん「お疲れ様」
けん君さん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/02/22 21:56:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
けん君さん0 票投票先 → ほろほろ鳥さん
公園さん1 票投票先 → ほろほろ鳥さん
ほろほろ鳥さん3 票投票先 → 公園さん
ダメな娘さん0 票投票先 → ほろほろ鳥さん
ほろほろ鳥さん「まぁ、ミスリーしたのが悪いって言われればそれまでだよ。ごめん。」
メルトダウンさん「フルボッコわろた」
ダメな娘さん「8日目は3分で投票済みだよ。
ダメな娘でも頑張れば早いんだよ。」
けん君さん「けん君は最後までがんばるよ」
けん君さん「6日目からやめちゃったけど、●うたれたからそうそうさん偽はわかったけど、公園さんと大量さんは最後まで悩んでたよ」
たろう君さん「清水はこれだけ多弁なんだから共有のときもっと指示だぜよwwww」
ほろほろ鳥さん「もちろんそう。けど、昨日の●出されてからの反応が黒いなーって思っちゃったんだ。狼確定の方から吊りたいって思うし、そもそも共有が指示を出さなかった時点で、組織票逃れにああするしかなかった。」
大量破壊兵器さん「俺けんくんきらい」
たまに発狂さん「やりすぎである」
けん君さん「5日目は占い先をみていたよ。
公園の占い先いま気付いたけど、ずっと追っかけ占いだね。
ここは真ありえる気がしてきた、偽なら狐。
昨日の投票は自分のグレだから別にいいやーって考え?
逆に大量さんはグレばっか占ってる、プレイスタンスの違いかな。
けん君わからなくなってきた。」
りゃーにゃんさん「それで間違えることもあるからにゃんともだけど」
けん君さん「4日目は真占いを見つけたよ。真占いは大量さんだよ。
そうそうさんは潜伏理由がないよ、霊ロラでも吊り先決まってるわけでもなく○が吊られる危険もあるグレランなのに、どんな理由で潜伏したのか
説得が必要だよ。
とりあえずグレーなら吊ってくれるだろうって考えだよきっと。
狂人読みをするよ。
死体が一個でチロルさん、公園さんの噛み合わせと見るべきだよ。
死体一個なら噛みと見るのがいいよ。呪札+GKなんてあったらいいよ程度。
あとこれで真切ったよ。
公園さん 0 票 投票先 → メルトダウンさん
消去法で大量さん真占いさんだよ。」
たろう君さん「共有の仕事は最終日まで持っていくことだからいい仕事した
それに4人だけど村有利」
けん君さん「3日目はメルトさんを見つけたと思ったけど、ここは実は素村みたいだよ。
この発言で、たろう君共有なら霊初日で真が潜伏している発言だよ。グレラン2回あって潜伏する占いさん
あんまりいないと思うよ。って思ったけど…
◆メルトダウンさん 「占い両方偽っぽ」
その後この発言あって、その後考えを修正したんだろうねきっと。気付かなくってごめんね。
◆メルトダウンさん 「たろう君相方なんか」
だから投票をしなかったよ。
すぐにこの切り替えしが出来るのは柔軟な素村と予想するよ。
◆けん君さん 「メルトダウンさんが犯人だよ」
◆メルトダウンさん 「わたしがメルトダウンの犯人です」」
けん君さん「2日目の犯人探しはお嬢さんを見つけたよ。
ちょっと癖のある挨拶はきっと素村アピールだよ。
◆お嬢さん 「おっはすっす」
テンポよく発言して吊られないように努力しているよ、誰かにレスする事によって
会話をしているように見せる事で尚つり難い位置に入れるよ。
◆お嬢さん 「おっはすっすー>けんさん」

ネタ発言も素村アピだよ、つまり生存意欲がぷんぷんあるよ。狩人かもしれないけれど
アグレッシブルに投票いくよ。
◆お嬢さん 「動点Pがけん君で動点Qがたろう君ですかね」」
けん君さん「けん君は昼間こんな推理をしていたよ」
ほろほろ鳥さん「うん、決まってない。というか、公園さんとダメな娘さんで
狼なのかなーって思ってた。けどその場合は狂狼残りで
ほぼ負け確定だったし諦めてた。>けん君」
公園さんほろほろさん吊りで終わりですよー
けん君さん「裏返すと狼の可能性もあったってことだよ。
狼の可能性が十分あるところを何故吊りおさなかったの?
ほろほろさんが公園さん吊り推せば最後までわからなかった
◆ほろほろ鳥さん 「・公園さんは狂人の可能性があった。
・狂狼残りで合った場合、引き分け以上は望めない
だからそう誘導したんだけどね。>けん君さん」 」
さきちゃんさん「さきちゃん共有者以外がいいな」
大量破壊兵器さん「まあそれは真でも偽でもって話ですからねww>りゃーにゃんさん」
ほろほろ鳥さん「正直、真と思ってた占い吊られて動転してたってのはあるけど。
今日になってみれば完全にBJですよ」
たろう君さん「指定先が狩人と狐でごめんね>相方」
たまに発狂さん「けん君すごく妥当な突っ込みをする」
けん君さん「ほろほろさん視点でそうそうさん真は決まってないよ」
ほろほろ鳥さん「・公園さんは狂人の可能性があった。
・狂狼残りで合った場合、引き分け以上は望めない
だからそう誘導したんだけどね。>けん君さん」
けん君さん「◆ほろほろ鳥さん 「けん君さん吊りで」
◆ほろほろ鳥さん 「けん君さん吊り→公園さん吊りで。」 」
けん君さん「なんで公園さんの吊りを推さなかったのか理由を言ってほしい。」
にゃるらとさん「さきちゃん頑張ったよ」
けん君さん「どう考えても昨日は占い吊りの日だったよ。
ほろほろさん視点でもけん君視点でも大量さん真はあって、お互い視点の確定人外の占い吊りを推す日だよ。
つまり、ほろほろさん視点で真確定してないそうそうさんの●のボクを先吊りしようとしていた事が
●い反応だよ。」
ほろほろ鳥さん「…まぁ、終わらないってことは。ぶちさんで吊れてて、
けん君さん素村ってことなんだろうね。昨日は占い吊り主張すべきだったわ、ごめん。」
さきちゃんさん「いろいろすいません」
大量破壊兵器さん「それありますよねー>りゃーにゃんさん 」
ゲームマスター「さきちゃんさんおつかれ〜」
けん君さん「この投票でもう公園さん真決め撃ちするしかなくなったよ。
ほろほろ鳥さん 0 票 投票先 → けん君さん 」
さきちゃんさん「おつかれです。」
公園さん「ほろほろさん吊りで終わり」
ダメな娘さん「じゃあほろほろ鳥さんで終わりだね。」
けん君さん「けん君最後まで頑張るよ」
公園さん「私が偽なら、既に村が終わっているか、半PPになっています
なのに終わっていない。私が真である証拠です」
ゲームマスター「ほろほろ鳥さんが勝ちあきらめず説得の論理視えているのは良いですね」
けん君さん「おはよう」
たろう君さん「相方とりあえずお疲れ」
ダメな娘さん「おはようございます。」
公園さん「理由
狐狙い」
公園さん「占いCO けん君○」
ほろほろ鳥さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/22 21:51:30)
さきちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さきちゃんさんを狙います。 >>> ほろほろ鳥 <<<
りゃーにゃんさん「初日から公園さんのほうが力抜けてたし、三本の矢の占い理由が隣でもいいのに頑張りすぎって言うかなんていうか」
ぶちさん「公園さん狂でけん君さん狼で引き分けしか無いの方が……
公園さんを狼にしたら、けん君さん吊ろうとしていたのが分からなくなるよ」
たまに発狂さん「その前に、噛まれる噛まれるの公園さんと
死ぬ気のなさそうな破壊兵器さんじゃあ公園さんを取ったけど」
メルトダウンさん「今更だけど●出した人にグレー吊れなくてよかったよかった」
大量破壊兵器さん「狂アピおつーふんふんー♪みたいな感じでしたけどそんな強力なものだったとは…」
たまに発狂さん「三本の矢●は強いし、それに対抗するだけのものは無かった」
りゃーにゃんさん「狐ってむしろ偽占い護衛の日記のほうがいいのかにゃー?」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「ちなみに私はあれでしょ?初日ぶちさんで狼が吊れていたので、
公園さんがLWでした。うわぁ!的な主張するんでしょ?」
にゃるらとさん「対抗の○に●は強いねー
●引けてなかったらただの損だからお勧めはしないし自分でもやりたくないけど」
ゲームマスター「真が信用を得ていましたか」
りゃーにゃんさん「偽に見えたにゃー。公園護衛で狩人日記つけてたにゃー」
三本の矢さん「もうだめだぁおしまいだぁ」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「相方は騙り頑張ってくれたのに勝てなくてすまないね。」
大量破壊兵器さん「そんなに信頼差あるかなーって感覚なんだがなー」
そうそうさん「ギギギ」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「初日対抗の○に●出せるって強いよなぁ」
お嬢さん「辛うじてって感じですね」
さきちゃんさんの会話「ごめんね指定できなくて」
にゃるらとさん「よしー」
メルトダウンさん「おーやるねえ」
ゲームマスター「そうそうさんおつかれ〜」
そうそうさん「おつかれさまでした」
けん君さんを占います。 >>> 公園 <<<
たまに発狂さん「双方の視点で吊り先出してるから別に指定しなくてもいいんじゃないかな」
7日目の夜となりました。(14/02/22 21:47:18)
そうそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さきちゃんさん0 票投票先 → そうそうさん
けん君さん2 票投票先 → そうそうさん
そうそうさん4 票投票先 → けん君さん
公園さん0 票投票先 → そうそうさん
ほろほろ鳥さん0 票投票先 → けん君さん
ダメな娘さん0 票投票先 → そうそうさん
にゃるらとさん「さきちゃん迷ってるのかな」
大量破壊兵器さん「よほど俺は偽に見えたんだな!」
りゃーにゃんさん「ひっきわけっひっきわけっ」
ゲームマスター「指定できずか」
たまに発狂さん「ほろほろが大量破壊真だった場合をいちいちひきずるわりに
けん君から吊ろうと言うのが微妙」
ほろほろ鳥さんけん君さん吊りで
けん君さん「けん君頑張るよ、そうそうさん吊りだよ」
たろう君さん「指示だせないか」
公園さん「そうそうさん指定でお願いします」
ほろほろ鳥さん「ていうか、●出されると分かって用意してきたのかい?それ。
その場では何も言わなかったのに。」
公園さん「メルトダウンさんは3日目に冗談は言ってないね」
けん君さん「一転して3日目では冗談が目立つ、無茶な理由だよ」
大量破壊兵器さん「けん君自重しろwww」
ほろほろ鳥さん「けん君さん吊り→公園さん吊りで。」
けん君さんメルトダウンさんの3日目発言だよ
◆メルトダウンさん 「挙動が微妙だから●吊る結論に落ち着きました」
◆メルトダウンさん 「三本の矢はCOいったら?」
◆メルトダウンさん 「そりゃ初日にステっぽいところ吊ってたら無駄になる>チロルチョコさん」
◆メルトダウンさん 「霊能者なんか?>りゃーにゃんさん」
◆メルトダウンさん 「わたしがメルトダウンの犯人です」
◆メルトダウンさん 「あんまり●吊りたくないなあ、大量側の○だし」
◆メルトダウンさん 「たろう君相方なんか」
◆メルトダウンさん 「占い両方偽っぽ」
そうそうさん「メルトとおんなじ頑張り方か。
寧ろよく見て、読め。どこに合わないことがある。」
たまに発狂さん「●の中ではメルトダウンさんが一番白い」
けん君さんメルトダウンさんの2日目発言だよ
◆メルトダウンさん 「特に確信も無いけど、誘導しないと始まらない」
◆メルトダウンさん 「お嬢さん辺りつっとこか」
◆メルトダウンさん 「霊能初日を疑わなくて済むって言いたいんじゃないの>りゃーにゃんさん」
◆メルトダウンさん 「おはよう」
けん君さん「メルトダウンさんの占い理由だよ」
ほろほろ鳥さん「狼あるなら公園さんの方と思う。それが嫌なら、けん君さん
吊らないと即座に負け。まぁ大量さん真ならもう負けなんだけど」
けん君さん理由・2日目の発言と3日目の発言の印象が全く違う。
2日目はまじめに考察する意思が見えるが、一転して3日目では冗談が目立つ。
3本の矢に対する考察にも、なにやら隠している意思が感じられて仕方が無い。」
さきちゃんさん「さきちゃんがんばるよ」
そうそうさん「狐が占にでていない、という決め内のもとにけん吊りまでなら妥協。
対抗のグレでもあるだろ。」
大量破壊兵器さん「なんとか勝負の形になってほっと一息」
けん君さん「メルトダウンさんは反応がとても村だったよ」
ダメな娘さん「あと2吊りだから決め打ちなの。」
けん君さん「そうそうさんを吊るよ」
そうそうさん対抗吊り。
たろう君さん「俺が生きてたらほろほろ吊って終わらなければ考え直すとか言ってほろほろ釣りするな」
公園さん「さきちゃんさん、そうそうさんに指定お願いしますね」
大量破壊兵器さん「その通りですねー、にゃるらとさん残しで共有無しgdgdいけましたもんねー…>三本の矢さん」
ほろほろ鳥さん「狂狼残りならもう勝てないんだよなぁ…はぁ。」
ゲームマスター「さきちゃんさんに再び期待」
公園さん大量さん吊り > そうそうさん吊り> ほろほろさん吊り
その間に狐ケアできます
けん君さん「けん君がんばるよ」
りゃーにゃんさん「ひっそりしんだ狐」
けん君さん「おはようございます。」
りゃーにゃんさん「おつかれさまでした」
三本の矢さん「首の皮一枚」
ダメな娘さん「おはようございます。」
そうそうさん「こりゃひでぇ」
ゲームマスター「りゃーにゃんさんおつかれ〜」
そうそうさん「理由・グレラスト」
にゃるらとさん「お、隠れた」
公園さん「理由
狐狙い」
たろう君さん「初心者と思考が同じだなんて・・・山に修行に行ってくるわ」
そうそうさん「占いCO けん君●」
ほろほろ鳥さん「おはよう」
公園さん「占いCO りゃーにゃん○」
7日目の朝となりました。(14/02/22 21:40:06)
りゃーにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りゃーにゃんさんを狙います。 >>> ほろほろ鳥 <<<
三本の矢さん「3日目即パンダ吊りあった村だしどこかで勝負かけなきゃいけなかったと思う>兵器」
ゲームマスター「◆りゃーにゃんさんの念話 「真がいるなら公園さんだと思ってました」
流石狐。真の臭いをしっかりと嗅ぎ分けている」
さきちゃんさんの会話「でも狂人はある」
たまに発狂さん「りゃーにゃん噛みで死体1つならけん君●で勝負可能」
大量破壊兵器さん「GJ出たら厳しいかなーと思ったりしてました>三本の矢さん」
にゃるらとさん「いいよいいよー」
さきちゃんさんの会話「ふにゃん」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「ダメな娘さん残しといてももう吊り候補にならんのかなぁ…。」
りゃーにゃんさんの念話「けん君か私なら私占うなあ。やめろ!こら!」
たろう君さん「◆さきちゃんさんの会話 「公園さんの3本さん狼でだすのは共有のかのうせいもあるから狼ではないとおもう」

こいつ本当に初心者か?」
ゲームマスター「銃殺隠せばまだ勝ちはあると思いますよ」
三本の矢さん「おつかれ。昨日、実質対応すべき狐候補りゃーにゃん一択だったから共有噛みたかったね」
お嬢さん「よろしくおねがいします>メルトアヅンさん」
さきちゃんさんの会話「公園さんの3本さん狼でだすのは共有のかのうせいもあるから狼ではないとおもう」
りゃーにゃんさんの念話「真がいるなら公園さんだと思ってました」
たろう君さん「ぽっぽさんは本当に感覚派なんだなぁと思うわ」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「狩人候補:けん君、ダメな娘、りゃーにゃん
なんだかなぁ。」
りゃーにゃんさんの念話「占い噛まない狼さんなんて!」
大量破壊兵器さん「おつかれさんさん」
チロルチョコさん「普通に呪殺出て勝ちの予感」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「しかしこのマウスもうだめかもしれん。買い換えようかしら」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「大量破壊兵器さんおつかれ〜」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「そして死体なし出すと割と詰むこの展開。あと1人ぐらいは狩人候補削るしかないのか。めんどくさいな」
大量破壊兵器さん「普通に信頼負けした死にたい」
さきちゃんさんの会話「間違えてたらごめんだけど。」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「共有以外にもきっちり切ってきたなぁ。やれやれ」
りゃーにゃんさんを占います。 >>> 公園 <<<
たろう君さん「明日銃殺見えるしwwよくがんばった。欲を言えばもっと早めに指定したほうがいいぞ」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/02/22 21:35:42)
大量破壊兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大量破壊兵器さん6 票投票先 → 公園さん
さきちゃんさん0 票投票先 → 大量破壊兵器さん
けん君さん0 票投票先 → 大量破壊兵器さん
そうそうさん0 票投票先 → 大量破壊兵器さん
公園さん2 票投票先 → 大量破壊兵器さん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → 大量破壊兵器さん
ほろほろ鳥さん0 票投票先 → 公園さん
ダメな娘さん0 票投票先 → 大量破壊兵器さん
たまに発狂さん「さすがに明日は占い先噛めるよね」
ゲームマスター「共有GJ」
三本の矢さん「これ最大引き分けですね」
りゃーにゃんさん「公園さんは?>破壊兵器さん」
ゲームマスター「◆けん君さん 「そうそうさんは潜伏理由もなく出てきたから偽って思ってるよ」
◆ダメな娘さん 「公園さん切るか、ほろほろさん吊るかだね。」
村が合わないか」
けん君さん「さきちゃんに従うよ」
メルトダウンさん「今度村建てる時になつかしの遺言サービス復活させましょう」
大量破壊兵器さんそうそうさん吊りはやめてください、LWの可能性あります
ほろほろ鳥さん「いや、狐候補何人死んだと思ってるのよ。とにかく共有は
指定するのが仕事だよ。組織票されちゃうから」
公園さん「ナイス指定です」
にゃるらとさん「よし、いい指示」
けん君さん「指定なんてなくても村人パワーで偽占いを吊ればいいよ」
さきちゃんさん兵器さん切ります
たろう君さん「まぁ相方は初心者だから勘弁してやってくれ」
りゃーにゃんさん「私もそうそうさんがあやしいかなーって思う」
公園さん「さきちゃん指定お願いしますね」
そうそうさん「潜伏理由を人に聞かなきゃわからんくらいだから占い使いたくないんだよ。>けん君」
大量破壊兵器さんもし狼が不足でPPかけてくるとしたら、一番最後に狼COしたとこ投票で
お嬢さん「票負けはしそうですが」
公園さん「人外票3票ですね 狐いれたら4票ですが」
ゲームマスター「VIP村は遺言システムを実装していますねー」
けん君さん「けん君そう思う」
お嬢さん「押し負ける村人に見えませんね・・」
けん君さん「霊ロラでもなく、吊り先あったわけでもないよ
自分がつられなくても○が吊られる危険はあったよ。
潜伏理由を説明するべきだったよ。」
ほろほろ鳥さん「そうそうさん視点の狼ってどこになるんだろう?
完グレに狼残りって考えづらいけど。」
大量破壊兵器さん「共有さん頑張ってください、人外票が4ある可能性もあるんで>さきちゃん」
にゃるらとさん「もうちょい指示しないと狼の押しに負けるよ」
ダメな娘さん「じゃあ、けん君のこそう」
りゃーにゃんさん「さきちゃんが切りたい占いを言えばいいんだよ」
けん君さん「そうそうさんは潜伏理由もなく出てきたから偽って思ってるよ」
三本の矢さん「◆さきちゃんさん 「さきちゃん頑張れません・・・」
がんばれよ!!!」
けん君さん「けん君がんばるよ」
大量破壊兵器さんそうそうは狼と見て、そうそう吊りで終わるって線もある、ほろほろ○だから
だから公園吊ってほしい
けん君さん「公園は真狐読みだよ」
さきちゃんさん「さきちゃん頑張れません・・・」
三本の矢さん「わくわく」
ほろほろ鳥さん「切りたい順…公園>そうそう>大量かな。私視点公園さんは
偽確定したわけだし。しかしそこが偽となると、案外初日狼が
吊れたか、ダメな娘さんが狼なんかな。」
ダメな娘さん「けん君さきちゃんに似てるから吊ろうよ。」
ゲームマスター「さきちゃんがどこから切るかですね」
けん君さん「占いどれか切る日だね」
お嬢さん「何万村前の話を・・・>遺言サービス」
大量破壊兵器さん公園さん切りでお願いします>ダメな娘さん
そうそうさん「対抗、完全グレどれでも間に合うぜ。」
けん君さん「おはよー」
ほろほろ鳥さん「あぁ、そっち偽だったんだ。すっきりした。
3吊りだし占い1切る日だね。」
公園さん大量さん吊り > そうそうさん吊り> ほろほろさん吊り
その間に狐ケアできます
にゃるらとさん「VIP村では遺言見るなあ」
りゃーにゃんさん「じゃあそうそうさん吊ったらいいんじゃないかな」
ダメな娘さん「公園さん切るか、ほろほろさん吊るかだね。」
ぶちさん「投票先占いですね」
大量破壊兵器さん「ほろほろ○だったから狼どこいるか分からん」
お嬢さん「わかめてGM連盟に署名を提出すべき事案」
ゲームマスター「にゃるらとさんおつかれ〜」
たろう君さん「さぁ相方占い吊ろうぜw」
メルトダウンさん「昔そういえば遺言サービスとかあった気がするけど気のせいでしたっけ」
ほろほろ鳥さん「おはよう」
公園さん「あと狐ですね」
ゲームマスター「すみません。今度からそうします」
大量破壊兵器さん占い理由:
グレーのたまに発狂が噛まれたので完グレほぼなくなった よって対抗の○占い
ダメな娘とほろほろ鳥の二択だけどそうそうが理由の本気っぷり的に狼
ダメな娘狼で真偽見えてたなら俺噛み来るだろうし、ここ狼と見て占う
そうそうさん「理由・対抗2名の○。まあ1択だろうという位置。公園初手囲いが無かったことからもここで囲われているだろう。ここで●でないならばもう公園は狂だろうな。その場合は3本で誤爆もありそうだ。」
りゃーにゃんさん「おはよう」
公園さん「理由
とりあえず疑わしい人が居らず
かつ、大量さんが●撃ちで追っかけられないので
狂目のそうそうさんの○占い」
ダメな娘さん「おはようございます。」
にゃるらとさん「おつです」
大量破壊兵器さん「占いCO:ほろほろ鳥さんは○です。」
そうそうさん「占いCO にゃるらと○」
たろう君さん「最近噛みが遅すぎる」
公園さん「占いCO ほろほろ鳥●」
6日目の朝となりました。(14/02/22 21:30:02)
にゃるらとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃるらとさんを狙います。 >>> 大量破壊兵器 <<<
たまに発狂さん「GMが初日夜にそういう煽りをすると
わりと喋ろうかなという気にはなるので言えばいいと思います!」
たまに発狂さん「たし蟹」
お嬢さん「近頃霊界サービスが充実してなさすぎると思うの」
たまに発狂さん「占い方からすると先に出た○から潰しそうだね」
三本の矢さん「ここは共有噛みたいところかな。狩人生きてればほぼGJだけど」
ぶちさん「ほろほろ鳥さん占う予感」
さきちゃんさんの会話「わかんにゃい」
たまに発狂さん「どっち占うかなこれ」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「ぶち死んでた」
ゲームマスター「狂人切り捨てるなら共有噛みですかね」
大量破壊兵器さんの遠吠え「噛みは1分」
三本の矢さん「つっても狐候補はりゃーにゃんとけん君しかないからもはやだけども」
たろう君さん「相方が生きてれば大量吊りが見えるしいいでしょう」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「りゃーにゃん噛み合わせ…も微妙か…。」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「あー、トライしてもいいけど噛めないと辛いよな。んー…」
三本の矢さん「今日共有噛みすればりゃーにゃんは銃殺対応簡単。勝負するなら今日共有噛みだよね」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「狐候補はけん君、りゃーにゃん、ぶちの3人。
りゃーにゃん以外は普通は占われない位置だけども」
ゲームマスター「決め打ちミスったら狼が上手いんじゃないですかねと思います
そういう人を残した噛みと誘導が上手いわけですし」
大量破壊兵器さんの遠吠え「でもにゃるらとはこっちよりなんだよね」
三本の矢さん「次の真の占い先がほろほろかりゃーにゃんでほぼ固定のはずだからりゃーにゃん噛み合わせたいところだけど」
大量破壊兵器さんの遠吠え「それなー>共有 にゃるらとにするかー?」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「なるほど。にゃるらとさん噛むのとか微妙かな?」
大量破壊兵器さんの遠吠え「お嬢さん狐って思っとく」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「うん、私かりゃーにゃんさん占うべき日って思うよ。
噛みはねー、狩人生きてりゃ共有守ってそうだもんね」
大量破壊兵器さんの遠吠え「私はそうそうさん●でみてますから」
お嬢さん「(しってた)」
たろう君さん「まぁでも発狂さんを指定で吊らないでよかったわ
噛まれただけ助かった。いや助かってないのかもだけど」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「仮想狼は駄目な娘さんにして、あとは白だしかな」
大量破壊兵器さんの遠吠え「でも明日ほろほろさん○でいきますよ」
ゲームマスター「お嬢さんおつかれー」
大量破壊兵器さんの遠吠え「噛み難しいなー」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「おや、そろそろ●打ちされそうね」
ゲームマスター「噛み先に期待」
ほろほろ鳥さんを占います。 >>> 公園 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/22 21:24:20)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃるらとさん0 票投票先 → お嬢さん
大量破壊兵器さん2 票投票先 → お嬢さん
さきちゃんさん0 票投票先 → お嬢さん
けん君さん0 票投票先 → お嬢さん
そうそうさん0 票投票先 → 大量破壊兵器さん
お嬢さん7 票投票先 → 大量破壊兵器さん
公園さん0 票投票先 → ほろほろ鳥さん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → お嬢さん
ほろほろ鳥さん1 票投票先 → お嬢さん
ダメな娘さん0 票投票先 → お嬢さん
メルトダウンさん「情報は充分にあるので、これで決め打ちミスったら狼が上手いか村がヘタクソのどっちかってことでいいんじゃないでしょうか」
たろう君さん「俺なら霊能いなかったらパンダは吊らないな。狼の噛み先を無くしていくわ」
ぶちさん「これで吊りミス出来なくなるから、
決め打ちしなくちゃならないんですけど……」
ぶちさん「霊初日で、占いに真が居るので、確実に狼1吊れるのは大きいんじゃないかな」
三本の矢さん「こうなると真の占い先が分かっている分、信用勝負は狼有利かな」
たまに発狂さん「占い生きてるなら狐は占って飛ぶ予定だから問題ないです」
りゃーにゃんさん「だよね」
にゃるらとさん「にゃるらと頑張るよ」
ゲームマスター「全視点●1吊るの優先して占い切るのが遅いかなーと思いますけど
どうなんでしょう。」
ダメな娘さん「お嬢さんが狼COしたのかと勘違いしちゃったよ。ごめんね」
ほろほろ鳥さん「日和見良くないけど、パンダ吊りは翌日の占い噛まれが怖いよね…。」
お嬢さん「Coないです^^」
けん君さん「けん君明日も頑張るよ」
りゃーにゃんさん「でもパンダを吊る村なんだから他グレーの●を吊らないわけがない。って言いたかっただけだけどね」
お嬢さん「あおーん」
大量破壊兵器さん「正直全然センサーが働かないのでその可能性もあるんかなーとか思ってました」
にゃるらとさん「すごくお嬢が狼に見えてきてしまった」
お嬢さん「ちゃうんよ。普通にみすってたんよ」
ダメな娘さん「ちゃうんだね。」
三本の矢さん「三本の矢なんて吊るからいけないんですよ」
お嬢さん「わたしもそれあると睨んでるんですが正直ぶちさん狼は甘えでは・・・>大量さん」
りゃーにゃんさん「ほろほろさんは投票してないんだ。私も霊能いないのにパンダ吊ってもなあと思って投票しなかった」
メルトダウンさん「三本の矢さんつった人は見事に皆霊界来てしまいました」
にゃるらとさん「お嬢さんが内訳把握ミスの理由を言ってくれない;ω;」
お嬢さん◆お嬢さん 「ちゃう」 >ダメな娘さん
たまに発狂さん「お嬢さんは吊られた方が平和だから吊られた方がいいですね」
大量破壊兵器さん「初めのグレランで狼が吊れたから霊能噛んだんですか?>お嬢さん」
お嬢さん「占い2なら追っかけは有効手ですね>ほろほろさん」
さきちゃんさん「さきちゃん頑張るよ」
ほろほろ鳥さん「吊りたいとは言ったけどCO渋ってたから投票はしてないのよ。
というか、把握ミスが激しすぎてりゃーにゃんさんが気になったのが原因。>りゃーにゃんさん」
りゃーにゃんさん「明日信用できる占いの●が出たら占いから切りができるね」
さきちゃんさん「つって残り3つりですが村の総意ならそれでいきましょう」
ダメな娘さん「◆お嬢さん 「私吊って8-6-4で1w1fなので余裕ですね」
1W1Fになるの?」
にゃるらとさん「1w1f? 2wじゃないの?>おじょう」
チロルチョコさん「3本の矢吊った人が少なかったのがちょっと不安」
大量破壊兵器さん「お嬢さんは村ならそんな発言しないはずなんですけどね
◆お嬢さん 「私吊って全視点1w吊りましょう」
村アピしようとして尻尾でちゃいました?」
お嬢さん「ちゃう」
ほろほろ鳥さん「しかし、こうしてみると追いかけ占いもそう悪い手法じゃない気がするね。
信用勝負展開なのであれば、各占いの内訳がはっきりするし。」
たまに発狂さん「昨日の朝の状況次第でCOするかどうかを決める間が見えるんだから
そうそうさんは狂人本命」
三本の矢さん「お嬢吊れるのか。ちょっと意外」
お嬢さん「私吊って8-6-4で1w1fなので余裕ですね」
りゃーにゃんさん「パンダでも吊ったくせにー>ほろほろ鳥さん」
公園さん「完グレー噛まれて●撃ちなら、残ったグレーに1w居て明日囲われるのです」
にゃるらとさん「全視点1w吊りでいいかねえ 切るならそうそうね」
そうそうさん「発狂は返信ついでに試しにたたこうと思っていたが噛まれるのか。」
けん君さん「けん君頑張るよ」
ダメな娘さん「じゃあお譲さん吊りだね。」
けん君さん「大量さんを信じるよ」
ゲームマスター「そうそうさんの真みている人があまりいないところ」
ほろほろ鳥さん「幸い他の占いのグレーだし、●吊り異存なし。」
さきちゃんさん「おはようございます」
大量破壊兵器さん潜伏で追加が来ると毎回ミスりますが昨日対抗吊りすべきでした
今日は対抗吊り、それが無理なら●吊りでお願いします
ダメな娘さん「おはようございます。」
たまに発狂さん「余裕でそうそうさんを吊りますけどねこれは」
三本の矢さん「こうなるとお嬢キープで大量吊り、以降指定進行が確定する」
けん君さん「おはよう」
りゃーにゃんさん「でもなんでグレー噛むんだろ」
公園さん「る」
お嬢さん私吊って全視点1w吊りましょう
ほろほろ鳥さん「変なとこが死んでる」
にゃるらとさん「公園さんの理由がずっと「とりあえる」なのが気になって眠れない」
りゃーにゃんさん「じゃあ公平に破壊兵器さんの●も吊りー」
ゲームマスター「たまに発狂さんおつかれー」
大量破壊兵器さん占い理由:
対抗の○を占ってもいいけど、あともう一回はグレー占いじゃないと信用微妙な気がする
正直この村の狼は全然見えないわけだが、俺に絡んできた発言があったから
ギリギリまで尻尾隠してた狼が露呈した可能性をにらんで占う
お嬢さん「まぁそうなりますよね」
公園さん「理由
とりあえる疑わしい人が居なかったので
狼目の大量兵器の○占い」
そうそうさん「理由・どうも私の信用が芳しくない。
早期に狼か狐を占わなければならない。
噛み合わせ、霊かみ●だしから公園狼だろう。
初手囲い位置のココを占う。」
たまに発狂さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「大量さんの●出しが1手遅いかなー」
りゃーにゃんさん「おはよう」
大量破壊兵器さん「占いCO:お嬢さんは●です。」
ほろほろ鳥さん「おはよう」
にゃるらとさん「おはよう」
そうそうさん「占いCO ダメな娘○」
公園さん「占いCO にゃるらと○」
5日目の朝となりました。(14/02/22 21:16:47)
たまに発狂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまに発狂さんを狙います。 >>> 大量破壊兵器 <<<
お嬢さんの独り言「朝退寮さんから●でればいいのかな」
たろう君さん「ぽっぽさんの感覚はいいところ持ってるよな」
さきちゃんさんの会話「ふにゃん」
メルトダウンさん「GMさん発言見た方がいいってどの辺の話?」
さきちゃんさんの会話「兵器さん狼?」
さきちゃんさんの会話「でも真狼ぽいすすみかた」
さきちゃんさんの会話「公園さんも狼はなさそう」
ゲームマスター「完全に信用勝負ですね
信用勝負のゲームメメークはみてて面白い」
さきちゃんさんの会話「そうそうさんは狼はないかな」
ぶちさん「狩人に●だと、狩人吊れない噛めないで厳しいような」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「りゃーにゃんさんとか」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「対応自信あるならほか噛みでも良いけどね。グレー減っちゃうし。」
さきちゃんさんの会話「明日?」
さきちゃんさんの会話「さきちゃん決め打ちいつしたらいいの?」
ゲームマスター「発狂さんに●出せば面白いですけどね」
大量破壊兵器さんの遠吠え「じゃ、たまに発狂噛んで呪殺なら噛み合わせ、ないなら●
噛みは1分」
さきちゃんさんの会話「銃殺でないかなー」
公園さんを護衛します。 >>> たまに発狂 <<<
三本の矢さん「ほろほろいいセンサー持ってるね」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「 」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「 」
たろう君さん「ぽっぽさんがんばれ。確かに下界じゃむずかしい」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「消したい位置はたまに発狂さん。お嬢さんも●出すには
良い位置だけどね」
ぶちさん「大量破壊兵器さん吊られると、狼はかなり厳しいね」
たろう君さん「公園のこれまでの占い先で銃殺あるでwww」
さきちゃんさんの会話「むずかしいお」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「●出ししても良かったかもだね。狐どこかなぁ」
お嬢さんの独り言「お嬢さん安定した人気がありますね・・・」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「あー、、、」
大量破壊兵器さんの遠吠え「たまに発狂さん噛みでどうだ 真噛みもいけそうだけど」
三本の矢さん「この展開なら大量破壊兵器切りかな。大量視点で狐生存は濃厚だし、一番村が手広く構えられる」
ゲームマスター「メルトダウンさんおつかれ〜」
ぶちさん「決め打ちなら、そうそうさんが最初に吊られるのかな」
メルトダウンさん「お疲れ様」
にゃるらとさんを占います。 >>> 公園 <<<
大量破壊兵器さんの遠吠え「対抗吊りを主張する日だったな、ミスった」
4日目の夜となりました。(14/02/22 21:11:03)
メルトダウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゃるらとさん0 票投票先 → メルトダウンさん
大量破壊兵器さん0 票投票先 → お嬢さん
たまに発狂さん0 票投票先 → メルトダウンさん
さきちゃんさん0 票投票先 → メルトダウンさん
けん君さん0 票投票先 → お嬢さん
そうそうさん1 票投票先 → メルトダウンさん
お嬢さん2 票投票先 → メルトダウンさん
メルトダウンさん9 票投票先 → そうそうさん
公園さん0 票投票先 → メルトダウンさん
りゃーにゃんさん0 票投票先 → メルトダウンさん
ほろほろ鳥さん0 票投票先 → メルトダウンさん
ダメな娘さん0 票投票先 → メルトダウンさん
チロルチョコさん「ロラではなく占い1切って占い決め打ちが一般的かな」
ゲームマスター「メルトダウンさんは他の村人の発言をもう少しみた方がいいかもね」
ぶちさん「占い噛みはないでしょうし、占いロラになる感じかな」
チロルチョコさん「でもまあ昨日●吊れてるんでなんとかなってはいる」
公園さん「まぁそうそうさん偽なんでどうでもいいですよ」
りゃーにゃんさん「はい」
大量破壊兵器さん「ログ読んでください>お嬢さん 」
メルトダウンさん「これでそうそうが適当に俺に黒ぶつけたことが分かる」
お嬢さん「おーらい>めるとなうん」
メルトダウンさんそうそうの占い理由と俺の2日目の発言を村人はよく見比べておけ
たろう君さん「この展開は相方には厳しいな
●吊り→指定ってなるだろうな」
にゃるらとさん「渋っては無いでしょう
◆メルトダウンさん 「COありません。」 」
そうそうさん「引用はないぜ。内容読めばわかるが、数発言引っ張ってすむ理由じゃないから。>りゃー」
ダメな娘さん「グレランならね。」
ほろほろ鳥さん「メルトダウンさんは割と推理してた印象はあるよね。
まー因縁みたいなものだからなぁ、占い理由って」
たまに発狂さん「そうそうさんは今朝のCOが遅い理由の説明はないんですかー?」
ダメな娘さん「CO渋るならお譲さんからでもいいかなぁってダメな娘は思うの。」
メルトダウンさん「特に確信もないけど、誘導しないと始まらない、こんなのは普通適当って言うべきなのに、そうそうさん基準だと真面目らしいです」
お嬢さん◆大量破壊兵器さん 「そうそうさんの●なら非狼なんだと思いますし、霊界で反省してください」 なんでそう思うんです?
けん君さん「そうそうさんは潜伏理由がないよ」
ゲームマスター「しっかりと狼囲っているのは仕事していますね」
りゃーにゃんさん「うん。メタ発言なんてしてないよ(おうむ返し」
メルトダウンさんそうそうさんの基準の真面目な発言

◆メルトダウンさん 「特に確信も無いけど、誘導しないと始まらない」
◆メルトダウンさん 「お嬢さん辺りつっとこか」
◆メルトダウンさん 「霊能初日を疑わなくて済むって言いたいんじゃないの>りゃーにゃんさん」
◆メルトダウンさん 「おはよう」
たまに発狂さん「●引きで今日のCOを決めていたなら、朝遅すぎると思いますが
なにか状況によって動きを変えようという意図があるんじゃないですか?」
にゃるらとさん「これじゃないかな
◆メルトダウン「わたしがメルトダウンの犯人です」>メルトダウン」
大量破壊兵器さん「そうそうさんの●なら非狼なんだと思いますし、霊界で反省してください」
お嬢さん「はい」
りゃーにゃんさん「そうそうさんのメルトダウン占い理由がないの?発言引っ張ってないだけ?」
そうそうさん「寧ろよく見ているな、と関心すべき発言だろうが」
けん君さん「りゃーにゃんはメタ発言なんてしてないよ」
メルトダウンさん「俺の発言なんてろくに見てないことが分かります」
ほろほろ鳥さん「まー霊能初日ならなんか他にも欠けてるなーって感じではあったし、ある意味安心」
メルトダウンさん「こいつの占い理由と俺の2日目に発言みろ」
たまに発狂さん「そうそうさんは、今日出ない選択肢でもあったんですか?」
大量破壊兵器さん「メルトダウンさんにはブチ切れたいですけど村の後にしておいてあげます」
お嬢さん「りゃーにゃんちゃんはメタ発言控えるべき」
メルトダウンさん>2日目はまじめに考察する意思が見えるが、一転して3日目では冗談が目立つ。
さきちゃんさん「ではメルトダウンさんで」
けん君さん「けん君がんばるよ」
にゃるらとさん「まあそこなら●吊りでもいっか、CO言っちゃってるしね、
という程度の吊り」
ぶちさん「狼と狐に○ですね」
ゲームマスター「狂人が動いたか」
ほろほろ鳥さん「初日占い噛みが発生しなかったことから、占いは狼交じり濃厚。
とすると、出てきた占いは真狂。●吊りしてもいいと思う。」
りゃーにゃんさん「え、占い追加ですか。またメモがめんどくさいことに・・・」
ダメな娘さん「メルトダウンさん吊りだね。」
お嬢さん「メルトだぬんさん残り占いのグレだし吊っちゃいますね」
たまに発狂さん「そうそうさんは、中途半端に朝が遅くなる意味がわかりません」
メルトダウンさん「ひとついえることはほぼほぼ内訳が真狂狼じゃん
大量破壊兵器して銃殺が無いとちょっと吊り数厳しいってことはある」
けん君さん「おはー」
チロルチョコさん「まだ囲わないんだ」
大量破壊兵器さん「そうそうさん占うか迷ってたけど、あの擦り寄りっぽい対抗煽りは狂人の動きではないですね」
ダメな娘さん「占い師追加になったね。」
たまに発狂さん「メルトダウンさんなら吊ってもいいや」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれ〜」
メルトダウンさん「大量破壊が真だと厳しい状況だけど、まあこれ公園真なんだろう」
りゃーにゃんさん「霊能のところにけん君て書いてました。すんません///」
にゃるらとさん「ごめんこの追加占いは信じないわ」
公園さん「出遅れ狂ですか」
そうそうさん理由語感がすばらしいのと、なんとなくかぶりそうに無いので占います。

理由露骨な発言稼ぎお疲れ様です。

◆りゃーにゃん 「あれそういえば共有が出てないにゃー」
◆りゃーにゃん 「共有撤回で安心なパターンってなんだろ」
共有とか触れるだけで関心が無いのがよくわかります。

◆りゃーにゃん 「霊能は真でいいんじゃないでしょうか。CO遅いけど、挨拶はやいし」
これも非常に警戒心が薄い。ちょっと狩が怖いところではありますが、すくなくとも素村ではない。

理由・2日目の発言と3日目の発言の印象が全く違う。
2日目はまじめに考察する意思が見えるが、一転して3日目では冗談が目立つ。
3本の矢に対する考察にも、なにやら隠している意思が感じられて仕方が無い。
メルトダウンさん「COありません。」
たまに発狂さん「いい朝ですね」
りゃーにゃんさん「おはよう」
さきちゃんさん「おはようございます」
メルトダウンさん「おはー」
ほろほろ鳥さん「おはよう」
お嬢さん「おはようございます」
そうそうさん占いCO ほろほろ鳥○・りゃーにゃん○・メルトダウン●
大量破壊兵器さん占い理由:
初日に吊れると思ったら今日は鋭い発言で吊れない位置に来てた
あの発言をするために噛んだとしたらここが狼なので占う
にゃるらとさん「おはよう」
たまに発狂さん「おはよう」
公園さん「理由
とりあえる疑わしい人が居なかったので対抗○占い」
ダメな娘さん「おはようございます。」
大量破壊兵器さん「占いCO:にゃるらとさんは○です。」
公園さん「占いCO チロルチョコ○」
4日目の朝となりました。(14/02/22 21:03:36)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 大量破壊兵器 <<<
メルトダウンさんの独り言「ただ真狂狼問わず○は共有の可能性があるので、別々の意味で占い師の挙動が微妙でどれにも当て嵌めにくい」
メルトダウンさんの独り言「○で区別つかないから霊能噛みとか結構ありえる」
大量破壊兵器さんの遠吠え「噛みは230」
三本の矢さん「初手霊噛みだったし、この吊りも十分ありだけどね。
初手囲いだからこその霊噛みというのは筋が通るし、霊不在ならやっぱりパンダは即吊りで護衛二択勝負したほうが効率いい」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「はーい。」
大量破壊兵器さんの遠吠え「ここで噛むと露骨なのでいつか噛みます、今日はチロルさんで」
さきちゃんさんの会話「よし切り替えて頑張るよ」
お嬢さんの独り言「非常によくないのでは」
たろう君さん「俺噛まれたら占い真狼でみてくれといい忘れたな」
公園さんを護衛します。 >>> たまに発狂 <<<
ほろほろ鳥さんの遠吠え「どっちもありっちゃありだよね。たまに発狂さんを消しときたいけど」
たろう君さん「ぽっぽさん俺は霊界で応援してるわ」
お嬢さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「サクッと吊るんですね」
三本の矢さん「このタイミングなら対抗噛みは通りやすいかな」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「たまに発狂さんあたりは真見えてる感じがあるね。
狂人の行方が不明だけど」
ゲームマスター「三本の矢さんおつかれー」
さきちゃんさんの会話「ふにゃん」
さきちゃんさんの会話「共有者胃が痛い」
さきちゃんさんの会話「なにもしんこうできてなくてすいません」
大量破壊兵器さんの遠吠え「チロルチョコ噛んでグレー○かなー ●でもいいけど
対抗噛みのがいい?」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「囲いしたときに、追いかけ占い型の真がいるとやりにくいんだよね」
さきちゃんさんの会話「相方おつかれさまでした」
ぶちさん「霊能居ないからグレー吊りのほうが良かった気も……」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「お疲れ様」
たろう君さん「俺なら信用あがるわ、この場合のみだけど。
初日霊能で追加占いがいないってことも考慮して」
お嬢さんの独り言「えっ」
三本の矢さん「しんだ」
チロルチョコさんを占います。 >>> 公園 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/22 20:59:27)
三本の矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃるらとさん0 票投票先 → りゃーにゃんさん
大量破壊兵器さん0 票投票先 → お嬢さん
たまに発狂さん1 票投票先 → 三本の矢さん
さきちゃんさん0 票投票先 → けん君さん
けん君さん3 票投票先 → お嬢さん
そうそうさん0 票投票先 → たまに発狂さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 三本の矢さん
お嬢さん2 票投票先 → けん君さん
メルトダウンさん1 票投票先 → 三本の矢さん
三本の矢さん4 票投票先 → メルトダウンさん
公園さん0 票投票先 → 三本の矢さん
りゃーにゃんさん2 票投票先 → けん君さん
ほろほろ鳥さん1 票投票先 → りゃーにゃんさん
ダメな娘さん0 票投票先 → ほろほろ鳥さん
ゲームマスター「◆にゃるらとさん 「公園は三本の矢共有の可能性もあるからここ●は出しづらいと思うの
なので占い先としては悪いけど真あるかもって思う」
こういう発言は良い感じ」
たろう君さん「○に共有がいると思うだろうしね」
ゲームマスター「逆にそれで●出したから好印象となる人もいる」
たろう君さん「発狂さんとりゃーにゃんさんが指定オススメとか言ってごめんなさい」
ゲームマスター「共有片方しか出ていない中で占うのは度胸はいりますよね」
たろう君さん「序盤の占いはグレを狭める占いがセオリーだからね」
たろう君さん「この展開はぽっぽさんには厳しいかもな」
りゃーにゃんさん「たろうけんごっちゃ」
メルトダウンさん「挙動が微妙だから●吊る結論に落ち着きました」
けん君さん「チロルチョコさんも犯人だよ」
りゃーにゃんさん「ちがうよ」
三本の矢さん「指定されてもいないのに言う理由がない>メルトダウン」
たまに発狂さん「みなさん冷静に」
そうそうさん「◆チロルチョコさん 「グレ吊りこそ無駄吊りの最たるもの>そうそう」
真占生存時のグレになんの価値があると」
ダメな娘さん「噛めなくなるくらいまで●残していいと思うの。」
チロルチョコさん「ん?りゃーにゃんさん霊能COなの?」
りゃーにゃんさん「勘違いしてるのはチロルさんじゃなかった。恥ずかしい///」
メルトダウンさん「三本の矢はCOいったら?」
にゃるらとさん「霊能いないから霊結果見られないよってこと>りゅーにゃん」
ほろほろ鳥さん「あぁ、真が確定する場合も考えると無駄って説もあるよね、確かに。
でもなー。あんまり狩人候補削りたくないからなー。」
けん君さん「けん君は頑張るよ」
そうそうさん「お嬢。○をつるというのは、片方の●2匹つることに匹敵しうるのです。」
たまに発狂さん「そもそも狼が騙って無い2-1であんまり霊能噛みは来ない」
りゃーにゃんさん「けん君とたろう君をごっちゃにしてた・・・か」
お嬢さん「グレーを狭めるのは十分有意義だと思いますが>チロルさん」
メルトダウンさん「そりゃ初日にステっぽいところ吊ってたら無駄になる>チロルチョコさん」
ぶちさん「確定○を作る占い方は好きだけど、パンダになると吊ってもらえなかったりするから、厄介ですよね」
りゃーにゃんさん「あれ?またメモミスってるのか」
三本の矢さん「それにしても共有HOから対抗の初手○に●打ちなんてすごい度胸だよな
無駄占いも覚悟の占い方だし、2−1の占い先としてどうなのと偽占いの信用落とし作戦に出る」
チロルチョコさん「グレ吊りこそ無駄吊りの最たるもの>そうそう」
大量破壊兵器さん「吊っちゃダメですよ、私の可愛い可愛い兵器ちゃんなんですから」
たろう君さん「占いも感覚派なんじゃないか?慣れてない占い先だもん
相方は俺と思考が同じ村があったから任せるわ」
りゃーにゃんさん「チロルさんがなんか勘違いしてる」
メルトダウンさん「霊能者なんか?>りゃーにゃんさん」
にゃるらとさん「そうそう今日はグレーでいいと思う>そうそう」
お嬢さん「グレー狭めてもいいと思いますけど、両視点一ずつなら吊ってもいい気はします」
そうそうさん「銃殺でて真が確定したら無駄になるかもしれない釣りなど後回しでよいのです」
けん君さん「犯人COした!!」
ゲームマスター「グレランならチロルチョコさんが吊れる
発言流しすぎ」
りゃーにゃんさん「このパンダの霊能結果見たいなあ」
大量破壊兵器さん「ああ、なるほど そういう意味を持たせるような●打ちなのかもしれない>にゃるらと」
さきちゃんさん「さきちゃん頑張れません」
チロルチョコさん「両方の●バンバン吊っていく感じでいいと思う。そのうち呪殺出るでしょ」
メルトダウンさん「わたしがメルトダウンの犯人です」
にゃるらとさん「真が確実にいるからこそのキープもありだとは思います」
そうそうさん「完全グレから」
たまに発狂さん「破壊兵器さん狼の初日囲い、あると思います!」
そうそうさん「狩生存がほぼ確定したんだから指定すればいいんですよ」
けん君さん「メルトダウンさんが犯人だよ」
お嬢さん「全潜伏って難しいし全潜伏なのに霊能噛みは変だから真狼でしょうね」
ダメな娘さん「グレランでいいと思うの。」
りゃーにゃんさん「公園さんはどっちかというと真ぽいなあ。狂人なら対抗の○に●打たないだろし、狼でもなんかあんまり」
ほろほろ鳥さん「●吊って、大量さん噛まれの場合が嫌だけど、個人的にはこの●吊りたいかな。
狼だったら出しづらい位置だし。」
たまに発狂さん「わりと囲った感のあった理由だったし
そもそも
◆大量破壊兵器さん 「コメントしにくい初日ですね まる」
この発言は初日だけで人生が終わることを予定していない人のものですね」
公園さん「三本の矢さんは、8までに吊って貰えれば十分ですよ>メルトダウンさん」
チロルチョコさん「霊能噛みにいったなら案外初日で吊れた可能性も」
けん君さん「けん君頑張るよ」
にゃるらとさん「公園は三本の矢共有の可能性もあるからここ●は出しづらいと思うの
なので占い先としては悪いけど真あるかもって思う」
ダメな娘さん「おはようございます。」
そうそうさん「公園さんは、霊噛んで●ですか。如何ともしがたいですねほんと。」
たろう君さん「まぁ真狼なら俺噛まれると思って一応」
三本の矢さん「占い真狂だと霊噛みって不自然だし、素直に占い真狼目かな。霊能初日だと狂人潜ってるとか」
メルトダウンさん「あんまり●吊りたくないなあ、大量側の○だし」
けん君さん「おはようございます」
チロルチョコさん「霊能初日=占いに真がいますね。」
公園さん「霊初日か・・」
りゃーにゃんさん「へえ役職ではあったんだ。噛まれた人」
チロルチョコさん「ワロタ」
たまに発狂さん「共有GJですねそれは」
さきちゃんさん「相方が占いに真がいるっていってたよ」
ゲームマスター「対抗の○をパンダにするのはどうなんでしょう
狂人アピに捉えられないかな」
チロルチョコさん「霊能噛まれるなら●吊りで問題ない」
お嬢さん◆さきちゃんさん 「相方かまれました」
たまに発狂さん「ふぅ」
そうそうさん「ほぼ確実に○噛みだと思ってたんですけどねぇ・・・」
メルトダウンさん「たろう君相方なんか」
にゃるらとさんたろう君共有かよ
お嬢さん「共有ないすですb」
大量破壊兵器さん「狂アピなのに霊能さんが死んでる 変なの」
ほろほろ鳥さん「共有潜伏でそれは勇気あるねって思ったら霊能が共有なのか」
たろう君さん「おつかれさまでした」
りゃーにゃんさん「たろう君て噛まれるような人なんだ」
お嬢さん「その調子で追っかけ占い頑張ってください>公園さん」
三本の矢さん「パンダになったよ」
メルトダウンさん「占い両方偽っぽ」
にゃるらとさん「公園はそこ占いで共有を恐れない真的なやつなんでしょうか」
ゲームマスター「たろう君さんおつかれ〜」
さきちゃんさん相方かまれました
チロルチョコさん「おはよー」
たまに発狂さん「ああああああああああああああああああ」
大量破壊兵器さん占い理由:
挨拶位置が遅すぎない+最後って所でターゲティング
発言量の抑え方が後半に発言しないって調整の仕方で、話しすぎた人外っぽい
お嬢さん「おはようございます」
さきちゃんさん「おはようございます」
三本の矢さん「おはよう」
たまに発狂さん「ああああああああああああああああ」
公園さん「理由
とりあえる疑わしい人が居なかったので対抗○占い」
ほろほろ鳥さん「おはよう」
りゃーにゃんさん「おはよう」
大量破壊兵器さん「占いCO:チロルチョコさんは○です。」
にゃるらとさん「おはよう」
公園さん「占いCO 三本の矢●」
3日目の朝となりました。(14/02/22 20:52:05)
たろう君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たろう君さんを狙います。 >>> 大量破壊兵器 <<<
さきちゃんさんの会話「はーい><」
ぶちさん「真は真狂で真偽付いていると考えているんですね」
たろう君さんの会話「俺噛まれたら相方死んだって言ってね」
メルトダウンさんの独り言「占い師がどっちも真に見えないから霊能者が真かな」
さきちゃんさんの会話「個人的感情です」
さきちゃんさんの会話「けんくんが真似してて琴線にいらっ」
たろう君さんの会話「りゃーにゃんも候補だね」
大量破壊兵器さんの遠吠え「噛みは150」
大量破壊兵器さんの遠吠え「うん、チロルチョコとそうそう持っとく」
三本の矢さんの遠吠え「じゃあ銃殺対応の追加占いはやるとしたらほろほろってことで
俺は狩人日記シコシコしてるよ」
さきちゃんさんの会話「はーい」
たろう君さんの会話「指定するなら発狂あたりかな」
ゲームマスター「占いは即噛まればかり気にしていますね〜」
三本の矢さんの遠吠え「あいあい」
たろう君さんの会話「霊能初日 占いに真が絶対いるし狩人もいる」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「霊能噛みで良いと思うよ。ところでその場合、もし呪殺出たりした場合、
対応試みようか?」
たまに発狂さんの独り言「公園さん護衛」
たろう君さんの会話「なら明日撤回する」
大量破壊兵器さんの遠吠え「素直に霊噛みでいきますー」
三本の矢さんの遠吠え「安定するのは霊噛みかな。ほぼ真共と見ていい」
たろう君さんの会話「まぁ感覚派なのは感じてるから」
大量破壊兵器さんの遠吠え「潜伏いるかもしれないしあんまり潜伏狼削りたくないなー>三本」
お嬢さんの独り言「最悪真狼-狂だからライン見たら霊能吊っちゃえ位の心もち」
さきちゃんさんの会話「指定とか本当したくないです。」
公園さんの独り言「占いCO 三本の矢●
理由
とりあえる疑わしい人が居なかったので対抗○占い」
三本の矢さんの遠吠え「霊能噛み→共有噛みで俺が共有騙りにでるとかどうでしょう
信用勝負の流れになるけども」
さきちゃんさんの会話「ばれたか」
公園さんを護衛します。 >>> たまに発狂 <<<
ぶちさん「初日霊ですか、微妙な騙りですね」
そうそうさんの独り言「占に狼まじりという狂アピ
公園狼なら噛まれてしまうか?」
公園さんの独り言「また即噛まれですね」
たろう君さんの会話「指定したいところはあった?」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「真潜伏とか狂潜伏とかありそうな展開」
大量破壊兵器さんの遠吠え「霊か共有噛みとかかなー」
三本の矢さんを占います。 >>> 公園 <<<
たろう君さんの会話「ぽっぽさんよろしくです」
大量破壊兵器さんの遠吠え「んーどうしよう なんでもいけそう」
たろう君さんの会話「君はゆめちゃんとかか」
ゲームマスター「ぶちさんおつかれ〜」
三本の矢さんの遠吠え「ダメな娘かたろう君が共有と仮定

グレーはお嬢、りゃーにゃんあたりに潜伏占いの可能性」
ぶちさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/22 20:47:15)
ぶちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃるらとさん1 票投票先 → ぶちさん
大量破壊兵器さん0 票投票先 → りゃーにゃんさん
たまに発狂さん2 票投票先 → お嬢さん
さきちゃんさん0 票投票先 → けん君さん
たろう君さん0 票投票先 → ぶちさん
けん君さん1 票投票先 → お嬢さん
そうそうさん0 票投票先 → りゃーにゃんさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ぶちさん
ぶちさん5 票投票先 → チロルチョコさん
お嬢さん3 票投票先 → ぶちさん
メルトダウンさん1 票投票先 → お嬢さん
三本の矢さん0 票投票先 → メルトダウンさん
公園さん0 票投票先 → にゃるらとさん
りゃーにゃんさん2 票投票先 → たまに発狂さん
ほろほろ鳥さん0 票投票先 → たまに発狂さん
ダメな娘さん0 票投票先 → ぶちさん
ゲームマスター「ぶちさんが吊られる」
メルトダウンさん「特に確信も無いけど、誘導しないと始まらない」
そうそうさん「りゃーでもいいな。」
大量破壊兵器さん「コメントしにくい初日ですね まる」
りゃーにゃんさん「霊能は真でいいんじゃないでしょうか。CO遅いけど、挨拶はやいし」
メルトダウンさん「お嬢さん辺りつっとこか」
お嬢さん「さきちゃんファイ」
ダメな娘さん「ダメな娘だけど、人外を探すの頑張るね。」
そうそうさん「まじめにいうとにゃるらとですね」
ゲームマスター「たまに発狂さんは変態護衛をして村を勝ちに導くに違いない」
さきちゃんさん「ぐれランでお願いします。」
けん君さん「さきちゃん頑張れー」
お嬢さん「たまに発狂さんは無残(ry」
たろう君さん「俺は噛まれ真でみたらいいよ」
りゃーにゃんさん「ほんとだ。青くないと見えない。目が悪すぎる>お嬢さん」
さきちゃんさん「さきちゃん頑張れ」
にゃるらとさん「たまに発狂さんがいつ発狂するか楽しみしてるね」
そうそうさん「あ、発狂さんが冷静騙りです。吊らなければ」
ほろほろ鳥さん「霊能初日が嫌といいつつ、いたらいたで軽視される霊能とは一体」
たろう君さん「さきちゃんが共有だよ>りゃーにゃんさん」
公園さん「所詮噛まれるだけの簡単なお仕事です」
お嬢さん「さきちゃんさんですよ>りーにゃんさん」
ダメな娘さん「たまに発狂するだけだよね。」
けん君さん「けん君一番上のグレーに近いけど頑張って推理するよ」
三本の矢さん「メルトダウンとは相性が悪いようなので吊ります」
チロルチョコさん「霊能が乗っ取りの可能性がある出方なので、逆に霊能初日くらいのほうが
安心できるという意味です>りゃーにゃんさん」
りゃーにゃんさん「あれそういえば共有が出てないにゃー」
そうそうさん「ほう、護衛はされないと。悲観的ですねぇ。
真、ならばどーんと構えておればよいのに>公園」
お嬢さん「動点Pがけん君で動点Qがたろう君ですかね」
たまに発狂さん「大丈夫ですよ、私は冷静です この中の誰よりも>大量破壊兵器さん」
ほろほろ鳥さん「にゃるらとさんの発言センス好きだ」
メルトダウンさん「霊能初日を疑わなくて済むって言いたいんじゃないの>りゃーにゃんさん」
三本の矢さん「霊能初日なら確実に占い生きてるってことでは>りゃーにゃん」
チロルチョコさん「大量破壊兵器さんはぷよぷよ脳ですね」
けん君さん「お嬢さんが犯人だよ」
にゃるらとさん「にゃるらと頑張るよ」
りゃーにゃんさん「共有撤回で安心なパターンってなんだろ」
お嬢さん「おっはすっすー>けんさん」
大量破壊兵器さん「たまに発狂さんがすごくたまに発狂しそうな感じだ…」
たろう君さん「私は時速2キロで走ります。でもけん君は時速200キロで走ります」
ほろほろ鳥さん「三本の矢っていい逸話だよね。最近2−1見ると
真欠けの狂狼かなって思っちゃうのは何かの病気かな。
真狂もありそうだけどね、さっさと噛んでたし。」
そうそうさん「◆チロルチョコさん 「これは共有撤回なら安心なパターン」
アレで共有だったら効果なさすぎでびっくりです」
ゲームマスター「狂人は真の信用を落としていい感じ」
けん君さん「けん君頑張るよ」
ぶちさん「グレラン把握にゃん」
公園さん「噛まれるので安心して信頼してください>そうそうさん」
たまに発狂さん「本当におそろしいのは人間、そう人間の考えることなのです」
にゃるらとさん「まあギリ許してやろうか>たろう君
罰として池の周りを走ってなさい」
メルトダウンさん「おはよう」
大量破壊兵器さん「けんくんの上にピンクがいたら二連鎖起きてたのか くわばらくわばら」
三本の矢さん「締め切ったあとのCOなのでたろう君は偽です」
けん君さん「おっはすっす」
お嬢さん「2-1-1グレラン進行ですねー」
チロルチョコさん「これは共有撤回なら安心なパターン」
そうそうさん「公園さんがすっごく狼っぽいですねぇ」
たろう君さん「締め切られたわwwww」
ぶちさん「三本の矢って兵器だったんだ……、ただの飾りかと思っていた」
さきちゃんさん「共有COだよ 相方生存」
ゲームマスター「真狼ー初日でがっつりの信用勝負を大量破壊兵器さんに期待」
りゃーにゃんさん「破壊兵器と三本の矢。比べんなよー」
ダメな娘さん「私、ダメな娘だけどグレラン頑張るって言おうとしたら○貰えちゃった。
これでしばらく安心なの。」
大量破壊兵器さん「大量の人外を撲滅する天使こと大量破壊兵器たんですお見知りおきを」
チロルチョコさん「霊能初日把握」
にゃるらとさん「霊能遅い」
たろう君さん霊能CO
三本の矢さん「霊能締切」
たまに発狂さん「ふつうだね」
お嬢さん「ぷよむらだったら危なかったですね>三本さんそうそうさんたろうさんほろほろさん」
さきちゃんさん「さきちゃん頑張るよ 」
チロルチョコさん「おはよー」
公園さん「理由
伝統と信頼のズサ占い」
りゃーにゃんさん「おはよう」
大量破壊兵器さん占い理由:
同じ兵器なので><三本の矢…恐ろしい兵器><
ダメな娘さん「おはよう」
たまに発狂さん「おはよう」
にゃるらとさん「ほてぷ」
ぶちさん「にゃー」
大量破壊兵器さん「占いCO:三本の矢さんは○です。」
さきちゃんさん「おはようございます」
公園さん「占いCO ダメな娘○」
ほろほろ鳥さん「おはよう早いな」
お嬢さん「おっはすっす」
たろう君さん「おはよう」
そうそうさん「おはよう」
三本の矢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/22 20:39:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大量破壊兵器 <<<
たろう君さんの会話「完全な初めてじゃないなら大丈夫だろう」
お嬢さんの独り言「ずるむけにしてやったぜ」
さきちゃんさんの会話「はりきるとだめなことに気づいたよ」
ゲームマスター「ダメな娘さんは酉複数持っている人ですかね」
たろう君さんの会話「うんうん、明日の夜指定先相談しようぜ」
さきちゃんさんの会話「何回かだよ」
たろう君さんの会話「共有は何回あった?」
さきちゃんさんの会話「自分指定したいです」
大量破壊兵器さんの遠吠え「わーった囲う」
にゃるらとさんの独り言「なんだろう」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「囲いはしてもしなくても。初日グレラン程度は凌ぐ。
メルトダウンと隣だけ呪殺対応持っておくわ。
●もらい時は占いCCO予定。」
三本の矢さんの遠吠え「即噛みでもそれはそれで村アピ頑張る感じで」
ぶちさんの独り言「答えを聞いているとか?」
お嬢さんの独り言「おらんげぴーる」
さきちゃんさんの会話「はーい」
大量破壊兵器さんの遠吠え「220くらいで噛む」
ゲームマスター「全然」
三本の矢さんの遠吠え「となりだし初手囲いしてもいいよ」
たろう君さんの会話「共有は最終日まで持っていくことが仕事で最終日に残ってほしくないところを指定するのよ」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「なんか二人ともきっちり話せそうな人で安心した。
騙り、任せて良いかい?」
さきちゃんさんの会話「まかせて」
公園さんの独り言「占いCO ダメな娘○
理由
伝統と信頼のズサ占い」
三本の矢さんの遠吠え「兵器が騙りね、了解」
公園さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
にゃるらとさんの独り言「なんだろう」
さきちゃんさんの会話「20くらいだよ」
たろう君さんの会話「そうか、慣れてきた?」
ダメな娘さんを占います。 >>> 公園 <<<
三本の矢さんの遠吠え「じゃあ騙ろうか?」
ゲームマスター「いいえ違います」
たろう君さんの会話「ちなみにどれくらい参加したことありますか?」
大量破壊兵器さんの遠吠え「じゃあ騙りますよ おにーさんがた」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「食用の鳥だけどきっと武器さ!」
大量破壊兵器さんの遠吠え「僕たちを同時には吊れない」
さきちゃんさんの会話「今日はいっぱいしました」
たろう君さんの会話「了解」
ゲームマスター「狼が良いメンツばかりですね
10:0で狼勝利」
ぶちさんの独り言「人だったんですね…… ぬいぐるみにしか見えない……」
さきちゃんさんの会話「初心者CO」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「今日は潜伏特訓したい気分。だけど騙り希望いなきゃやるよ。」
りゃーにゃんさんの念話「がるすさん?」
さきちゃんさんの会話「ないです」
三本の矢さんの遠吠え「俺たちが三本の矢だ」
たろう君さんの会話「何かしたいことありますか?」
大量破壊兵器さんの遠吠え「ほろほろ鳥も武器なのか!」
たろう君さんの会話「私もそのアイコンにすればよかったです///」
三本の矢さんの遠吠え「よろしく。やりたいことある人は申請」
大量破壊兵器さんの遠吠え「よろしく なんでもやるよ」
さきちゃんさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
02/22-19:51
(生存中) 」
にゃるらとさんの独り言「村立てありがとうございます」
ほろほろ鳥さんの遠吠え「よろしく。なんか武器の名前が多い狼ですね。」
そうそうさんの独り言「狂」
公園さんの独り言「はい即噛まれですね」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です
各自頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/22 20:35:41)
チロルチョコさん「よろしくー」
にゃるらとさん「よろしくお願いします」
三本の矢さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ぶちさん「よろしくおねがいします」
ダメな娘さん「よろしくお願いします。」
たろう君さん「よろしく」
公園さん「よろしく」
お嬢さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そろったので20秒で開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ダメな娘さん「ありがとう、ダメな娘だけど頑張ります。」
ゲームマスター「よそ見していました済みません」
ゲームマスター「蹴らないですよー」
ゲームマスター「34分で確認」
ダメな娘さん「もし蹴るなら蹴った後に、参加しちゃダメな娘だった、と言って供養してね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそうそうに名前を変更しました。
ダメな娘さん「真白さん、私ダメな娘だけど参加したいの。」
kariさんが大量破壊兵器に名前を変更しました。
kariさんがりゃーにゃんに名前を変更しました。
たろう君さん「そろった」
ダメな娘さん「こんばんは。」
ダメな娘さん」が村へやってきました。(14/02/22 20:31:25)
かりさんがほろほろ鳥に名前を変更しました。
さんがたまに発狂に名前を変更しました。
kariさんがメルトダウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0↑ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほろほろ鳥さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:28:54)
ゲームマスター「赤@2他は順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りゃーにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:28:04)
kariさんが三本の矢に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが公園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがにゃるらとに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねがいします」
公園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:26:48)
かりさんがお嬢に名前を変更しました。
三本の矢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:26:24)
ゲームマスター「赤2案山子1」
メルトダウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:25:56)
かりさんがぶちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お嬢さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:23:17)
ぶちさん「こんばんは」
kariさんがさきちゃんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:22:40)
ゲームマスター「村田が強いwww」
ゲームマスター「ビッチは参加するの? 」
ゲームマスター「きた人いらっしゃい」
ビッチ姫さん「いやっ……いいっ、……駄目っ……気持ち…いいのっ……ぁああ、……やだっ」
チロルチョコさん「こんばんは。」
ビッチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/22 20:18:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:18:22)
そうそうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:17:59)
kariさんがたろう君に名前を変更しました。
けん君さん「やっほー」
けん君さん」が村へやってきました。(14/02/22 20:16:55)
たろう君さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 20:07:20)
さきちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:06:18)
ゲームマスター「お二方いらっしゃい」
たまに発狂さん「こんば」
さん」が村へやってきました。(14/02/22 20:04:14)
大量破壊兵器さん「へらー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 20:02:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「すごい気持ちいい・・あそこがいっぱい・・あぁん・・奥まで 当たってる・・すごい大きい・・いぃ・・すごい気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/22 19:52:00)
にゃるらとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/22 19:51:36)
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る